過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
うさ
◆epVp.Cuwic
[村 人]
(死 亡)
 
 
超許神
聖 白蓮 ◆YURUSUMOmg
[村 人]
(死 亡)
 
 
鏡餅
たまねぎ詩人 ◆5..b5Hfcyw
[村 人]
(死 亡)
 
 
うま
◆MPetitMRjI
[村 人]
(死 亡)
 
 
紅白
粘海苔乙 ◆TciqKbLjxE
[人 狼]
(生存中)
 
 
年越し蕎麦
らぴす ◆Q.Bee/.0jU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
2014
◆ucov3GZyfg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
サムスピ
◆UUjLu5WPh.
[占い師]
(死 亡)
 
 
クリスマスの残暑
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[共有者]
(死 亡)
 
 
四季報
ミギー ◆Ro.SsBDf0g
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アルカ
ルカ ◆DvuDh1DvgI
[村 人]
(死 亡)
 
 
おとぢふぁ
◆wCSdAkGro6
[村 人]
(死 亡)
 
 
卒業
◆AXT/uuswxI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
許早苗
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[共有者]
(生存中)
 
 
ナタデココ
◆uW5PigI5qo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ロマン
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 2013年最終普通村 〜 135817番地
9日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アルカさん「村建て感謝です」
鏡餅さん「みなさんお疲れ様でした。」
アルカさん「お疲れ様です」
超許神さん「皆さん今年もよろしくお願いします」
超許神さん「ログ読了致しましたので失礼します
GM様村建てありがとうございました〜」
年越し蕎麦さん「今年もよろしくお願いしまーす」
年越し蕎麦さん「でもやっぱり騙り抑制を狂人がしてもただの利敵行為だし占い1を作るようなことする狂人がいる、って路線で行くのは変だなあって思うのですよね。まあ色々あるんでしょうけど」
鏡餅さん「改めてあけましておめでとうございます。」
紅白さん「あけましておめでとうことしもよろしく」
鏡餅さん「的確に抜いてますね」
卒業さん「おつかれさま、お仲間GJ」
2014さん狼の噛みが強かった>占い狩人抜き
うまさん「GMさん、村立てありがとうございました」
年越し蕎麦さん「まー狐なんて勝てない職業ですしね・・・うーん後一歩」
うまさん「吊りが四季報さん真で見た上で前のめりって感じでしたし、四季報さん真で見て蕎麦さん吊ったと思えば美しいです。決め打ちミスっただけでしょう。」
四季報さん「狼の噛みが秀逸でした
ありがとうございました」
紅白さん「お疲れ」
四季報さん「うおおお」
許早苗さん「お疲れ様でした。」
鏡餅さん「お疲れ様です」
ロマンさん「勝手に霊能出てすいませんお仲間。
初日も挨拶なしで」
超許神さん「やはり絶望村でしたね」
ナタデココさん「お疲れ様」
年越し蕎麦さん「信じてもらえなかったか。おつかれさまです」
うまさん「お疲れさまでした」
超許神さん「お疲れ様でした、超許します。」
ロマンさん「お疲れ様です」
人 狼」の勝利です!(14/01/01 00:49:56)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
超許神さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
超許神さんを狙います。 >>> 紅白 <<<
紅白さんの遠吠え「おつかれ」
8日目の夜となりました。(14/01/01 00:49:38)
年越し蕎麦さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
超許神さん0 票投票先 → 年越し蕎麦さん
許早苗さん0 票投票先 → 年越し蕎麦さん
年越し蕎麦さん3 票投票先 → 紅白さん
紅白さん1 票投票先 → 年越し蕎麦さん
うまさん「でも実際問題卒業さんで位しか狐候補死んでないんですよね。」
ロマンさん「さすがにこれで引き分けも甘い感じがしますがね」
紅白さん「年越し蕎麦非狼なら
狼は噛むだろ
狼だから噛まれないでいる」
年越し蕎麦さん超許神さんと私が紅白投票。紅白さんと許早苗さんが私投票。信じてくれるならこれでお願いします
超許神さん「正直絶望村になってるのではないかと思っていますので」
紅白さん「年越し蕎麦LWだろ」
紅白さん「狼ならどうするとか村あぴでもなんでもない」
年越し蕎麦さん「どっちかに狼だから。私視点では狼は●出るまで偽わかってなさそうだったから狼は紅白かな。引き分けでお願いします」
超許神さん「決め打ちが怖いなら私は柱になってもいいですよ(あざとい村アピ」
超許神さん「でも紅白さんが狼さんなら確かにアルカさんを噛むでしょう」
許早苗さん「残りの二人も村アピがあればお願いします。」
年越し蕎麦さん「と言っても信じてもらえないね。狐CO。何処かで死ぬタイミングがあったか考えて欲しいです」
年越し蕎麦さん「狂ー真狼しかない」
うまさん「年越し蕎麦さんLWで四季報さん真なら、チャレすべき日に共有噛みだった様な」
超許神さん「死体なし出ても年越し蕎麦さん吊られるだけなのですが超許します」
四季報さん「あっさり吊れそうですかね!」
許早苗さん「もしあなたが真狩人ならば占い、霊能の内訳はどうなりますか?」
超許神さん「3択と言ってるのがアウトなのではないでしょうか」
年越し蕎麦さん「共有は護るつもりなくってグレー3択で勝ち確狙ったんだよ」
ロマンさん「いや年越し蕎麦LWなら共有以外ならどこ噛んでもおかしくないよ」
うささん「蕎麦LWでもこの噛みでしょう。」
アルカさん「お疲れ様です」
年越し蕎麦さん「これ確定で私吊ろうとしてる噛みですよね?一回落ち着いて考えてください」
超許神さん「私は引き分けでも超許しますよ」
うまさん「ただこの噛み、蕎麦さんがLWなら全く得しないですね」
うささん「狩人真で共有噛みGJから狩人吊りor人柱吊りって狐候補が吊れないからおいしくない。」
超許神さん「4択だと思いますが超許します」
紅白さん「年越し蕎麦グッバイ」
鏡餅さん「お疲れ様」
うまさん「四季報さん真推しでラスグレの蕎麦さんが狼で行くみたいですね」
年越し蕎麦さん「三択外したああああ、クソ」
年越し蕎麦さん「護衛:超許神」
紅白さん「おはよう」
ロマンさん「お疲れ様です」
超許神さん「おはようございます」
許早苗さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/01/01 00:42:32)
アルカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルカさんを狙います。 >>> 紅白 <<<
うささん「狩人読みなら、狩人噛みで狐候補を吊りに行く。
狐読みなら、灰噛みで狐候補を吊りに行く。」
四季報さん「どっちにも安定するのはどこ噛みっすかね」
紅白さんの遠吠え「年越し蕎麦どうせ狐」
紅白さんの遠吠え「はふはふ」
うささん「蕎麦狐読みなら許神を噛むでしょ。」
紅白さんの遠吠え「困ったぬ」
超許神さんの独り言「うささんが噛まれた事を考えるなら○に狼さんいると思うのですが
状況が蕎麦さん吊りで終わりと言っています」
四季報さん「共有噛めたら狩人偽露呈
噛めなかったら蕎麦狐主張かな
それで死体無しだとしても明日蕎麦は吊れないか...」
卒業さん「結果戦えてるし、いいよ」
許早苗さんの会話「もし狐の位置がわかっていないなら年越し蕎麦を噛むのが常道と思うが。
変な位置が噛まれるのであれば年越し蕎麦は狼かねぇ。」
うまさん「ここで狐噛んでくれるなら優しい狼さんです。吊り増えます、わぁ」
超許神さんの独り言「うささん、卒業さんお疲れ様です」
紅白さんの遠吠え「どうしよ」
ロマンさん「お仲間お疲れ。
初日挨拶できずその上霊能に勝手に出て申し訳ない」
紅白さんの遠吠え「さて」
卒業さん「ごめん」
鏡餅さん「お疲れ様」
紅白さんの遠吠え「おつかれ」
アルカさんの独り言「悩んだよ」
うまさん「死体なしが出たら狩人が吊れるか村柱出るかしそうですしね<共有噛み」
7日目の夜となりました。(14/01/01 00:39:32)
卒業さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
卒業さん5 票投票先 → アルカさん
超許神さん0 票投票先 → 卒業さん
許早苗さん0 票投票先 → 卒業さん
年越し蕎麦さん0 票投票先 → 卒業さん
アルカさん1 票投票先 → 卒業さん
紅白さん0 票投票先 → 卒業さん
2014さん「蕎麦真狩なら共有は噛めないで吊り増えてしまう」
四季報さん「たしかにそうだ
狩人噛むより共有噛んだほうが得か」
うささん「蕎麦吊り切りたいなら共有でなく
噛めそうなところを噛むかと。
共有噛みだといかにも蕎麦が非狼に見えるでしょ。」
ロマンさん「いやグレー噛んで狐ケアしつつ狩人吊るかな」
うまさん「狩人が真でも狐でもLWなら損しないので、共有噛んで蕎麦さん誘導しませんかね」
超許神さん「アルカさん、紅白さんが両狼さんなら負けということですね
ケアできませんので超許します」
許早苗さんギリギリは吊りで
紅白さん「卒業吊りだな」
2014さん「年越し蕎麦から見れば四季報が真ならここでLW吊れれば勝ちだし
2014真なら2残りあってここで吊り逃れすれば勝ちなんだから当然」
紅白さん「○に狼いるならグレ噛みもわかる
でも四季報真を偽にする噛みでもあるから
素直に完グレ吊りでいいだろ」
超許神さん「そして四季報さんのグレーからまた狩人COですか」
許早苗さん指定変更:卒業
超許神さん「明日が来ないことが多聞にありますが」
うささん「これ狼吊れたら、試し噛みで死体なしから狐吊りになるかもだね。」
卒業さん「じゃあ他からか」
うまさん「でも狐がほぼ生存確定だし、狩人CO者は残すのかなー。それならワンチャン。」
年越し蕎麦さん「明日かまれてるか見てくれればいい」
鏡餅さん「狩騙り来たw」
うささん「おつかれ」
うまさん「2残りありえる以上そのまま吊りましょう。
負けてしまうのは仕方がないことです。」
アルカさん「バランス?」
四季報さん「まあ出るよね狐は」
年越し蕎麦さん狩人日記
一日目
護衛:なし 死体:初日先生
二日目
護衛:四季報 死体:おとぢふぁ
余裕ゲー(以下白紙)
三日目
護衛:四季報 死体:サムスピ
四日目
護衛:四季報 死体:ナタデココ
五日目
護衛:許早苗 死体:クリスマス
占い師の真を切るのでここから占い護衛を外して真面目に日記も始めます。
霊能真狼だと思っているのでこの時点でもう四季報は破綻、ここからは二択の勝負をしましょう!
六日目
護衛:許早苗 死体:
引き続きここ。まずかんでくるはず・・・!
年越し蕎麦さん「狩人なんだ。ごめんね」
四季報さん「狐指定」
年越し蕎麦さん「アルカ、卒業の中身が薄すぎてここ二つの精査がほぼできないし、それでもまだ黒いと思うほうの卒業吊って最終日いきたいかな」
ロマンさん「きたああああああああああああああああああああああああ」
超許神さん「○3、完グレ2ですから
バランスを取るなら○からです」
許早苗さん乾坤一擲行って見ましょう。
指定:年越し蕎麦。
紅白さん「年越し蕎麦と卒業を吊れば終わるかね」
超許神さん「四季報さん真で狐さんを恐れたのか
ただ単に中身がわからなくて怖かったのか」
年越し蕎麦さん「人外数2がほぼ確定してるし指定かな」
許早苗さん「厳しいねぇ。狐はほぼ生存確定っぽいし。」
鏡餅さん「うささんごめんなさい。潜伏狼だと思ってました。」
アルカさん「おはよう」
超許神さん「四季報さんのグレー噛みですか」
鏡餅さん「お疲れ様」
うまさん「噛み筋がとても2残りです」
紅白さん「おはよう」
卒業さん「おはよう」
超許神さん「おはようございます」
許早苗さん「おはよう」
ロマンさん「お疲れ様です」
年越し蕎麦さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/01/01 00:32:27)
うささんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うささんを狙います。 >>> 卒業 <<<
アルカさんの独り言「私も含めて6人か」
うまさん「◆紅白さんの遠吠え「4択で明日狐吊れるか微妙いるかもわからないけど死亡してる場面ないので確実に生存してるかね」ですね。」
ロマンさん「◆紅白さんの遠吠え 「アルカよりは年越し蕎麦を吊りたい」
いいぞ」
アルカさんの独り言「一応、四季報さん視点だと真-真狂 狼@1 狂死亡 狐不明
噛みはグレーと共有」
紅白さんの遠吠え「アルカよりは年越し蕎麦を吊りたい」
許早苗さんの会話「最悪なのが狂ー真狼。この場合2w1fがありうる。
狼ー真狂の場合鏡餅が身内切りの可能性がある分1w1f>2w1f
真ー真狂なら1w1f確定。」
卒業さんの遠吠え「グレランなかったし占い狐とかでなければそうだね」
鏡餅さん「アルカさん逃げてー」
四季報さん「潜伏占い噛めてたんだ 狼GJ」
紅白さんの遠吠え「うさ噛み了解」
2014さん「◆クリスマスの残暑さん 「鏡餅さんのところで四季報さん吊るほうが普通なのかなぁ」 四季報を信じるにしても様子を見るにしても、グレ指定ですね。●吊りは四季報真に傾きすぎだと思います」
卒業さんの遠吠え「そして指定がなければアルカに合わせよう」
クリスマスの残暑さん「どちらかというと四季報さん真切りの進行のつもりで、COなしの飽和気味のつもりでした」
紅白さんの遠吠え「4択で明日狐吊れるか微妙いるかもわからないけど死亡してる場面ないので確実に生存してるかね」
卒業さんの遠吠え「うさ噛みかな。今日ので吊りにくくなったように思うし」
アルカさんの独り言「(おはステになってしまった…)」
超許神さんの独り言「クリスマスの残暑さん、四季報さんお疲れ様です」
四季報さん「狐囲ってなかったよかった」
鏡餅さん「お疲れさま」
卒業さんの遠吠え「浮かなくてよかった」
紅白さんの遠吠え「狐狩人候補4」
四季報さん「おつかれっす」
超許神さんの独り言「この状態で一番最悪なパターンは
狂ー真狐。こうですね。」
ロマンさん「狂人お疲れ」
紅白さんの遠吠え「綺麗に揃った」
うまさん「勝ちを目指すのであれば、鏡餅さん吊りのタイミングで四季報さん吊りかなと思います。」
6日目の夜となりました。(14/01/01 00:27:53)
四季報さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
卒業さん0 票投票先 → 四季報さん
うささん1 票投票先 → 四季報さん
超許神さん0 票投票先 → 四季報さん
許早苗さん0 票投票先 → 四季報さん
年越し蕎麦さん0 票投票先 → 四季報さん
アルカさん0 票投票先 → 四季報さん
紅白さん0 票投票先 → 四季報さん
四季報さん7 票投票先 → うささん
うまさん「霊能で無駄吊り1使ってるので、私吊りして鏡餅さんも吊るならどちらかと言えば四季報さん真決め打ちの吊りでしょうか。もしくは飽和進行になりますかねー」
2014さん「半PP」
鏡餅さん「うーん、どうだろう?」
クリスマスの残暑さん「鏡餅さんのところで四季報さん吊るほうが普通なのかなぁ」
鏡餅さん「許すのかい!w」
四季報さん「私信じる人はうささんで」
超許神さん「私は占いさんを超許して他の狼さんを吊ればいいと思っていますが
どちらでも超許します」
許早苗さん「占い切りますか。」
四季報さん「狼の手にまんまと騙されてますよ
真占いを吊るようじゃね」
うまさん「私もアルカさんはきっと何か持ってると信じて遺言したのですw」
紅白さん「四季報真なら残りグレ全部吊り切れない」
四季報さん「ならば狂人は霊能に出ないってことですか
スライドに見せようとも結果は同じなんだから見せ方の違いだけじゃん」
超許神さん「ちなみにグレーに狼さんと狐さんが残ってるのなら
占いさんはとっても不利です」
年越し蕎麦さん「占いを1にしても偽に得ないでしょうに・・・」
クリスマスの残暑さん「アルカさんは絶対何か持ってると思ったんですが」
鏡餅さん「2w1fですよー(こっそり」
うささん「はいはい、お薬増やしておきますからねー」
超許神さん「スライドを狂人じゃないと決め付けるのはいけないですが
四季報さんの占いが狐さんを狙ってるとは思えません」
四季報さん「スライドしないから狂人って意味不明だね」
紅白さん「暫定○が一人も死んでないグレーばかり噛まれてる
そして今日占いが死なないで共有が死亡
誰が描いたシナリオなんだ」
卒業さん「狂人だから誤爆はあるかもしれないと思う」
四季報さん「そして1w1f潜伏」
クリスマスの残暑さん「お疲れさまでしたー」
うまさん「グレ噛んでたのにチャレしないで共有噛みになった辺り、占い吊れるでしょうから囲い自体はもうどうでも?(・ω・)」
年越し蕎麦さん「実質的にあのスライドを狂人としない限り破綻な占いは偽だよ、明日から2吊りをどう使うか、という問題」
許早苗さん「一度もチャレンジしてないとなるとねぇ・・・まさかとは思うけど潜伏占い()はいる?」
うささん「とりあえず偽占い吊っておけばいいと思うよ。
多分、うまって非狼だったから。」
四季報さん「今日を迎えたということでロマン霊能2014狂人」
紅白さん「四季報吊って明日から自分だけを信じる戦い」
クリスマスの残暑さん「卒業さんには届きませんね」
超許神さん「では四季報さん吊りになるのですね」
年越し蕎麦さん「霊能真狼だと思っているのでこの占い師偽だと思いまーす。吊るなら今日だと思いマース」
四季報さん「むう銃殺でないか」
紅白さん「チャレないんだ」
うささん「おいう」
四季報さんまた予告占い
◆紅白さん  「●吊って占いが今夜噛まれればきつねうどんが怖いが死ぬ気で銃殺出せばいいよ>四季報」
僕が今まで噛まれないのを受けて,開き直った狐のような気がして占った
チャレンジがあるとしたら今日だから,遺言銃殺も防げると思ったのかもしれないし
アルカさん「おはよう」
鏡餅さん「お疲れ様」
紅白さん「おはよう」
卒業さん「おはよう」
ロマンさん「共有お疲れ」
超許神さん「おはようございます」
年越し蕎麦さん「おはよう」
許早苗さん「おはよう」
四季報さん「占いCO 紅白○」
鏡餅さん「狂人囲っちゃったよ」
6日目の朝となりました。(14/01/01 00:20:35)
クリスマスの残暑さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クリスマスの残暑さんを狙います。 >>> 卒業 <<<
クリスマスの残暑さんの会話「かなぁって」
四季報さんの独り言「占いCO 紅白○」
許早苗さんの会話「それよりは狼ー真狂をみますが」
うまさん「霊能→霊能→COなし→COなしなのだから、狐候補残り1〜2まで削った方が。」
許早苗さんの会話「狂ー真狼?」
うまさん「暫定○もグレ戻しになるのですけれどね」
クリスマスの残暑さんの会話「四季報狂人かなぁって思ってるんですが」
卒業さんの遠吠え「じゃあ今日は共有噛みするね」
許早苗さんの会話「占いは真かねぇ。真ー真狂」
紅白さんの遠吠え「共有二拓でもいいよ」
卒業さんの遠吠え「グレラン的に考えて。」
四季報さんの独り言「狼っぽくないところに●出したつもりだけど大丈夫かな」
卒業さんの遠吠え「共有噛みでいいかな、グレー噛みの余裕あんまりない気がする」
アルカさんの独り言「グレーばくばく」
四季報さんの独り言「うーん,狐囲っちゃっているのかなあ
それ以前に狼を囲わないと」
卒業さんの遠吠え「ありがとう」
卒業さんの遠吠え「黒は出ても意味ないし占い吊りになる気がする」
紅白さんの遠吠え「クリスマスと許早苗が共有」
うまさん「あ、その村私もいた村かもです。」
超許神さんの独り言「ナタデココさん、鏡餅さんお疲れ様です」
紅白さんの遠吠え「うさ、アルカ、超許神、年越し蕎麦が狐、狩人候補」
卒業さんの遠吠え「一日目のデータ消えて共有も誰かわからない。誰だったっけ」
クリスマスの残暑さんの会話「紅白かぁいい予告だなぁ」
鏡餅さん「ちょ。村かよw>うささん」
ロマンさん「お疲れ様です」
紅白さんの遠吠え「予告入りましたが●出ても問題ない」
鏡餅さん「ふう」
5日目の夜となりました。(14/01/01 00:16:12)
鏡餅さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
卒業さん0 票投票先 → 鏡餅さん
うささん0 票投票先 → 鏡餅さん
超許神さん0 票投票先 → 鏡餅さん
許早苗さん0 票投票先 → 鏡餅さん
年越し蕎麦さん0 票投票先 → 鏡餅さん
クリスマスの残暑さん0 票投票先 → 鏡餅さん
アルカさん0 票投票先 → 鏡餅さん
紅白さん1 票投票先 → 鏡餅さん
鏡餅さん8 票投票先 → 四季報さん
四季報さん1 票投票先 → 紅白さん
ナタデココさん「クリスマスは前村で占いやってやらかした奴だったか」
うささん「身内切りですね。吊りましょう。」
超許神さん「私もプレイヤー次第だと思いますが超許します」
鏡餅さん「潜伏しているなら別ですが」
四季報さん「プレイヤー次第な気もするんですが>LWCO」
うまさん「キープ●になるのでそうですね<最後の●」
鏡餅さん「銃殺はでませんよ」
年越し蕎麦さん「おうどんなる展開ならLWCOして占い噛みしてまだ色々出来るはず。しないって事はそうじゃないってことだよ」
クリスマスの残暑さん「鏡餅さんがCOないって言ってるんですよ」
超許神さん「超許してグレランですね」
クリスマスの残暑さん「大丈夫大丈夫」
ロマンさん「逆に最後の●は誤爆してもそこまで悪くない」
紅白さん「●吊って占いが今夜噛まれればきつねうどんが怖いが死ぬ気で銃殺出せばいいよ>四季報」
鏡餅さん「私は今日四季報さんに入れます。」
四季報さん「万が一2014が真だとおうどんの可能性が」
クリスマスの残暑さん「前の会社の上司からメールが来た」
鏡餅さん「うまさん村目でみた。うささんは発言がひゃっはーって感じで意味なかったので。」
四季報さん「キープしてほしいんだけど」
うまさん「噛みの精度が高いし、狂人はもう後1つしか●を出せないので誤爆もありませんね。」
紅白さん「鏡餅はうまとうさをわざと間違えて投票したのかね」
年越し蕎麦さん「鏡餅吊っておしまいじゃなければ霊能真狂じゃない限り占い偽でよさそう」
超許神さん「私たちが真っ黒でも超許します」
クリスマスの残暑さん「◆四季報さん 「占いCO アルカ○」超許神○うま●」
アルカさん「(わざとじゃないかな…)」
紅白さん「破綻してね?>クリスマス」
年越し蕎麦さん「酷い逆色を見た」
鏡餅さん「予告だと思ったよ。白だしたら盲信したんだけどね。」
クリスマスの残暑さん「鏡餅さんを信じて鏡餅さんを吊ります」
ナタデココさん「噛みの精度が高いねぇ」
四季報さん「アルカ○だよ」
卒業さん「黒吊りでいいよ」
クリスマスの残暑さん「◆四季報さん 「占いCO アルカ●」超許神●うま○」
超許神さん「では●を超許してグレランですね」
鏡餅さん「COないよ」
年越し蕎麦さん「今度こそキープですよね?それともCO聞いてなしなら吊りますか?」
紅白さん「四季報の占い結果のメモ誰かくれ
消えちまった」
クリスマスの残暑さん「じゃあ鏡餅を吊ります」
ロマンさん「お仲間強すぎる」
四季報さん予告先占いしました.下の発言が気になったので.

◆鏡餅さん 「COなしって時点で村とみた」
んーこれっておかしくないですか?
狩人あぶっていないのがおかしいってことだよね
昨日の時点で僕のグレーは6
仮にうまさんが狩人COして,狩人が出てきて,その狩人を噛んでから僕を噛みにきても,
今日から吊り4で,グレーが狩人と僕の占い結果で4になって意味ないですよね
だからCOなしだから村は成り立たない気がするんだよね.
鏡餅さん「占い偽確定」
卒業さん「おはよう」
アルカさん「おはよう」
ナタデココさん「お疲れ様でした」
紅白さん「おはよう」
鏡餅さん「おはよう」
超許神さん「おはようございます」
年越し蕎麦さん「おはよー」
許早苗さん「おはよう」
四季報さん「占いCO 鏡餅●」
5日目の朝となりました。(14/01/01 00:09:32)
ナタデココさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナタデココさんを狙います。 >>> 卒業 <<<
年越し蕎麦さんの念話「占いはよ噛んでくれー」
鏡餅さんの独り言「黒出して来たら偽確定」
クリスマスの残暑さんの会話「まだ占い初日の印象ダナァ」
鏡餅さんの独り言「四季報さんのは予告かな?」
四季報さんの独り言「占いCO 鏡餅○」
2014さん「◆紅白さんの遠吠え 「じゃナタデココでも噛むか
狐探そう」 つえぇ 噛みつぇぇ」
超許神さんの独り言「サムスピさん、うまさんお疲れ様です」
うまさん「きゃりーにしろ48にしろ歌を聴くのでなくパフォーマンスを見るものですからねぇw」
卒業さんの遠吠え「はい」
2014さん「足は綺麗だけどな>乃木坂」
紅白さんの遠吠え「じゃナタデココでも噛むか
狐探そう」
うまさん「サムスピさんが銃殺してないのだけが救いです」
2014さん「いまTBSのCDTVみてるんだけど乃木坂って口パクだな」
卒業さんの遠吠え「誰だっけ、サムスピだと思ってたけどメモミスかも」
卒業さんの遠吠え「どうしようか、噛みは四季報の白でいいのかな」
うまさん「あけましておめでとうございます」
紅白さんの遠吠え「四季報の○って初日誰だっけ?」
許早苗さんの会話「知らない間に明けてましたねぇ。」
紅白さんの遠吠え「狂人か狐かだけど」
卒業さんの遠吠え「占い落ちてたのか」
クリスマスの残暑さんの会話「おめでとー」
紅白さんの遠吠え「四季報偽だね」
鏡餅さんの独り言「まあ、怪しまれるよねorz」
四季報さんを護衛します。 >>> ナタデココ <<<
うまさん「お疲れさまでした」
4日目の夜となりました。(14/01/01 00:05:21)
うまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
卒業さん0 票投票先 → うまさん
うささん1 票投票先 → うまさん
超許神さん0 票投票先 → うまさん
許早苗さん0 票投票先 → うまさん
年越し蕎麦さん0 票投票先 → うまさん
クリスマスの残暑さん0 票投票先 → うまさん
アルカさん1 票投票先 → うまさん
紅白さん0 票投票先 → うまさん
鏡餅さん1 票投票先 → うささん
うまさん9 票投票先 → アルカさん
ナタデココさん0 票投票先 → うまさん
四季報さん0 票投票先 → 鏡餅さん
ナタデココさん「吠え数見てない お湯わかしてカップそば作ってた」
クリスマスの残暑さん「うまによると四季報真っぽいセリフだねぇ」
鏡餅さん「COなしって時点で村とみた」
四季報さん「あけましておめでとう!」
うまさん「ちなみに四季報さん真も村の皆さんは追う訳ですが、霊能がロラでいない訳ですから確定銃殺を望む訳じゃないですか?
占いの真贋つける為にも、皆さんは狐を万が一にも吊ってしまいかねないグレランはよろしくないのです。」
超許神さん「今年もみなさんを超許します」
クリスマスの残暑さん「ん?」
紅白さん「あけましておめでとう」
ナタデココさん「俺も霊能真狂と見るし 占い偽の可能性も考慮して●吊っていいと思うわ」
超許神さん「皆さんあけましておめでとうございます」
アルカさん「ナタデココさんは今日は吠えに関する考察はなし?」
四季報さん「あ,年明けてる笑」
紅白さん「四季報はロマンを真で見て真−真狂だと主張か
なら狼全残りで見てるわけだ」
うまさん「なるほどじゃないです、やーだー。
狐吊らなきゃグレ噛みが今後も続くのですから、狼に良い様にさせちゃダメですよ。>鏡餅さん」
超許神さん「狐さんが吊れなければ共有さんの責任ではありません
全力で狐さんを探さなかった村人さん全員に責任があります」
年越し蕎麦さん「年明けに免じて共有に乗ってあげるよ」
ナタデココさん「うまがうまみとか うまい事言ったつもりか」
鏡餅さん「あけましておめでとうございます」
許早苗さん「あ、あけましておめでとうございます。
本年もBJとかいろいろあるかと思いますがよろしくお願いします。」
超許神さん「超許してグレランだそうです」
年越し蕎麦さん「まあ仕方ないか。おうどんしたら共有の責任だからな」
うまさん四季報さん狂人よりは狼だと思うんですよ、噛み筋が。
なので四季報さんは噛まれません。
キープもいりませんし「キープする=COなしの私以外の場所が吊れるランダム制が生まれる」ので狐吊れる可能性が生じて全くうまみがありません。
ナタデココさん「ああ 年明けたか」
アルカさん「(おめでとうございます)」
鏡餅さん「なるほど>LWとしてキープ」
2014さん「鐘が鳴ってるねー」
紅白さん「うさとうまって紛らわしいよな」
うささん「キープいらない」
ナタデココさん「グレランの流れを感じ取って慌てて発言数を稼ぐステ」
四季報さん「ただ僕はロマン真とみているので,吊りでお願いしたいです」
クリスマスの残暑さん「これで村が平和に」
年越し蕎麦さん「2014が狂人にも狼にも見えないんだよね、ああいうことしてメリットあるのは真だけでしょ」
クリスマスの残暑さん「狼じゃないっていってるうまさんを信じるのです!」
うささん「あけましておめでとう」
許早苗さん・・・これで狼全滅おうどんルートなら狼が弱かったということで。●吊り。
紅白さん「●吊ってお茶を濁すのか」
サムスピさん「占いCO クリスマスの残暑さん○おとぢふぁさん○鏡餅さん○

これはひどいwww」
卒業さん「黒を吊ろうよ、霊能どっちが真かわからないし」
四季報さん「LWとしてキープも一計ではあります」
サムスピさん「村には申し訳ないとしか言えないのだ ハッピーニューイヤー!!」
2014さん「ちなみに占い結果は?」
クリスマスの残暑さん「COないんだからいいじゃないー」
サムスピさん「まぁ占い結果も相当ひどいからなぁ」
鏡餅さん「えっ、キープなの? 許しちゃうの?」
年越し蕎麦さん「占い1人だから別にいいけど理由の中に結果かいちゃダメ」
許早苗さん「なんでこうホイホイCOなしを言うかねぇ・・・」
うまさん狩人でもなければ狐でもないのでどうぞどうぞ。
霊能→霊能→私って吊りなので、明日以降は共有指定でお願いしますね。
クリスマスの残暑さん「特に何も考えてないから●吊ろう」
ナタデココさん「2014を信じるかどうかだなこれは」
超許神さん「では●を超許してグレランですね」
アルカさん「おはよう」
紅白さん「おはよう」
年越し蕎麦さん「この●はキープで良いよね?」
鏡餅さん「よし、吊ろう。」
うまさんCOなし
2014さん「この優秀なお仲間w」
ナタデココさん「おはようおやすみ」
サムスピさん「かまれちゃったか すまんこってす」
ロマンさん「占いお疲れ」
クリスマスの残暑さん「へぇー」
四季報さん【占い理由】
昨日の昼も少し言ったけどステ気味なところは狼っぽい
1−2という内訳の占い生存ゲーっぽいので,●より○引きのほうがいいと思い,7−5と多弁どころを占った.
一つ一つの発言も濃いしね
結果●
うまさん「おはようございます」
卒業さん「おはよう」
超許神さん「おはようございます」
許早苗さん「おはよう」
鏡餅さん「おはよう」
年越し蕎麦さん「おはよう」
四季報さん「占いCO うま●」
2014さん「そんなこともあるさ>ロマンさん」
4日目の朝となりました。(13/12/31 23:58:52)
サムスピさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サムスピさんを狙います。 >>> 卒業 <<<
うまさんの独り言「んー。FOだしなぁ、占い狼ならグレ噛み+グレ●打ちのが潜伏占い候補を1日で2人消せる気が。」
四季報さんの独り言「占いCO うま●」
サムスピさんの独り言「占いCO クリスマスの残暑さん○おとぢふぁさん○鏡餅さん○」
ロマンさん「実は俺初日挨拶できなくてしかも勝ってに霊能出ちまったからかなりの仲間困らせてる。」
2014さん「◆卒業さんの遠吠え 「サムスピ噛み」 すごいピンチw」
鏡餅さんの独り言「てか私も発言少ないからなあ」
クリスマスの残暑さんの会話「ほいさぁ」
鏡餅さんを占います。 >>> サムスピ <<<
鏡餅さんの独り言「村だったらごめん」
クリスマスの残暑さんの会話「ほんにゃ」
超許神さんの独り言「おとぢふぁさん、2014さんお疲れ様です」
鏡餅さんの独り言「現状怪しいのは発言稼ぎっぽいうささんなんだけど…」
卒業さんの遠吠え「サムスピ噛み」
許早苗さんの会話「○続くならおはステをジェノサイドしていきますか。」
2014さん「おつです」
アルカさんの独り言「ナタデココさんは吠えにこだわるなあ」
紅白さんの遠吠え「狩人候補二人くらい噛んでどうぞ
サムスピ噛んでどうぞ」
2014さん「◆紅白さんの遠吠え 「サムスピ噛まなかったの?」 これは村ピンチ」
卒業さんの遠吠え「今日からは白噛みしようと思う」
卒業さんの遠吠え「そっちかんだ」
鏡餅さんの独り言「どうかねー」
卒業さんの遠吠え「自分のセンサーウンコだからさ」
四季報さんを護衛します。 >>> ナタデココ <<<
紅白さんの遠吠え「サムスピ噛まなかったの?」
ロマンさん「霊能お疲れ」
3日目の夜となりました。(13/12/31 23:54:49)
2014さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
卒業さん0 票投票先 → 2014さん
うささん0 票投票先 → 2014さん
2014さん13 票投票先 → ナタデココさん
超許神さん0 票投票先 → 2014さん
許早苗さん0 票投票先 → 2014さん
年越し蕎麦さん0 票投票先 → 2014さん
クリスマスの残暑さん0 票投票先 → 2014さん
サムスピさん0 票投票先 → 2014さん
アルカさん0 票投票先 → 2014さん
紅白さん0 票投票先 → 2014さん
鏡餅さん0 票投票先 → 2014さん
うまさん0 票投票先 → 2014さん
ナタデココさん1 票投票先 → 2014さん
四季報さん0 票投票先 → 2014さん
四季報さん「とりあえず狐狙います」
2014さん「さらばじゃーーー」
うまさん「潜伏占い狙いか狩人狙い。あとはそれらを兼用しての噛み先対応云々。
考えれば何パターンか考え付くと思いますよー。>サムスピさん」
超許神さん「●一つ吊れてたら引きにくいのは確かにその通りですね」
クリスマスの残暑さん「2●と1銃殺じゃ●のがカンタンだよね」
2014さん「確率の話ですよ>クリスマス」
超許神さん「おとぢふぁさんは潜伏占いさんを狙った噛みに見えますが超許します」
ナタデココさん「霊ロラだとステが保護されるから 吠えの少なさを感じとって狂が霊で出た
ありえん話ではないかもしれんが 所詮は予想でしかない」
鏡餅さん「うささんの発言が薄すぎるんですが」
クリスマスの残暑さん「●引きは難しいので銃殺がんばってくださいって変だよね<2014」
サムスピさん「おとぢふぁさん何で噛まれたんだろうな
ステだろ」
四季報さん「吠え数が少ないところを見るとステに狼がいそうなのかな」
うささん「おやすみ」
アルカさん「何でそんなにグレラン推すの?」
うまさん「ロマンさん狼で困ることよりもそうじゃなくて困ることのが多いから、楽観視せずに詰めて行けばいいだけです。」
2014さん四季報さん もしかしたら潜伏の真占いさん 狼は1つ吊れてますので〜 以上がんばれ
うささん「ひゃっはー」
超許神さん「4吠えでも10吠えでも相談してなくても霊能で出る狼さんは存在しますよ」
クリスマスの残暑さん「アルカさんで狼狩じゃないの?」
サムスピさん「狼だったらもっとスライドの意味なくね?>年越し蕎麦さん」
うまさん「もちろんロラ完遂です。
2014さんが占い騙りからのスライド霊能COでしたし、乗っ取り仕掛けたら実は・・・みたいな形でロマンさん狼は別にありえると思いますけど。」
ナタデココさん「狼が初日夜4吠えで霊能に出てくるか?
そして狼吊れてグレーを噛むか?
何とも言えんがね」
鏡餅さん「一応真目で見ておいた方が良いのかな?」
年越し蕎麦さん「狂人だとスライドの意味ないしそこそこ信用できると思うよ」
クリスマスの残暑さん「狂-真狼は普通ダナァ」
サムスピさん「2014のCOの仕方からいって、2014は狼じゃなくて真狂っぽいもんな」
超許神さん「では霊能さんを超許してグレラン致しましょう」
紅白さん「ロラ完遂で」
許早苗さんなんにせよ完遂を。
四季報さん「ロマンさんのほうが真だったっぽいね」
年越し蕎麦さん「占い1で狼が霊脳に出るのか。でも2014のが真っぽかったし霊能に真狼でいいんだろうね」
超許神さん「占われてしまいましたが超許します」
クリスマスの残暑さん「うーん」
ナタデココさん「狂アピかねぇ」
紅白さん「おはよう」
アルカさん「おはよう」
うまさん「完グレ噛みねぇ。どちらとも取れますね」
鏡餅さん「黒か」
四季報さん◆超許神さん  「ここは超許してグレラン致しましょう」
怪しいと思ったのはここらへん
俺視点で申し訳ないけどグレラン指示はかなり印象が悪かった ネタ発言のつもりなのかもしれないけど
ステばっかの昨日の中,生存欲が強そうだったのも引っかかった 
狩人だったらごめんね
ナタデココさん「おはよ おやすみ」
卒業さん「おはよう」
四季報さん「占いCO 超許神○」
サムスピさん「おはよう」
超許神さん「おはようございます」
鏡餅さん「おはよう」
年越し蕎麦さん「おはよう」
許早苗さん「おはよう」
2014さん霊能CO:ロマンさんは● 狼でした

というわけで、四季報さんは真か狂の確率が高いです。狼の確率は低そうです。

四季報さんが真なら2w1f1狂残りです。●引きは難しいので銃殺がんばってください
真占い潜伏なら、対抗は非狼めなのでグレに2wだと思います。じゃあね
うまさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/12/31 23:49:08)
おとぢふぁさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おとぢふぁさんを狙います。 >>> 卒業 <<<
2014さんの独り言「霊能CO:ロマンさんは● 狼でした

というわけで、四季報さんは真か狂の確率が高いです。狼の確率は低そうです。

四季報さんが真なら2w1f1狂残りです。●引きは難しいので銃殺がんばってください
真占い潜伏なら、対抗は非狼めなのでグレに2wだと思います。じゃあね」
四季報さんの独り言「占いCO 超許神○」
2014さんの独り言「霊能CO:ロマンさんは● 狼でした」
超許神さんの独り言「ロマンさんお疲れ様です」
許早苗さんの会話「あるいは2014のあれを見落として狂ー真狐とかもありそうだが。」
サムスピさんの独り言「占いCO クリスマスの残暑さん○おとぢふぁさん○」
紅白さんの遠吠え「目星あれば噛んでどうぞ
おとぢふぁあたりを推すけどそちらの思うようにどうぞ」
卒業さんの遠吠え「さむすぴかむか」
許早苗さんの会話「となると狼ー真狂か真ー真狂が濃厚かねぇ。」
クリスマスの残暑さんの会話「狂人はでてそうな気がするけど」
サムスピさんの独り言「占いCO クリスマスの残暑さん○おとぢふぁさん○」
鏡餅さんの独り言「とりあえず占いは真目で見て、霊はどうかな?」
四季報さんの独り言「占いCO 超許神●」
卒業さんの遠吠え「狩人探すしかない」
紅白さんの遠吠え「潜伏で」
四季報さんを護衛します。 >>> ナタデココ <<<
鏡餅さんの独り言「あれ、ロマンさんかー」
卒業さんの遠吠え「どうしよう」
おとぢふぁさんを占います。 >>> サムスピ <<<
許早苗さんの会話「狂人初日、真占い潜伏あたりかねぇ。」
紅白さんの遠吠え「圧倒的だな」
ロマンさん「お疲れ様です」
2日目の夜となりました。(13/12/31 23:45:03)
ロマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
卒業さん0 票投票先 → 2014さん
うささん0 票投票先 → ロマンさん
2014さん5 票投票先 → ロマンさん
超許神さん0 票投票先 → ロマンさん
許早苗さん0 票投票先 → ロマンさん
ロマンさん10 票投票先 → 2014さん
年越し蕎麦さん0 票投票先 → ロマンさん
クリスマスの残暑さん0 票投票先 → サムスピさん
サムスピさん1 票投票先 → ロマンさん
アルカさん0 票投票先 → ロマンさん
紅白さん0 票投票先 → ロマンさん
鏡餅さん0 票投票先 → 2014さん
おとぢふぁさん0 票投票先 → 2014さん
うまさん0 票投票先 → ロマンさん
ナタデココさん0 票投票先 → ロマンさん
四季報さん0 票投票先 → 2014さん
クリスマスの残暑さん「ロマンとロランさんです」
うまさん「2014&ロマン>鏡餅さん」
許早苗さんOK、ではロラたのんます。
ロマンさん「俺は対抗に投票する」
クリスマスの残暑さん「ハイソサエティなんです?」
うささん「最初のローラーに当たった人は運がいい。
新年最初の吊られを経験せずに死ねるのだから。」
うまさん「2−2になってくれた方がいっそ安心しますよね。
霊能ロラならロラでいいですよ、霊能の中身が真狂以外の場合のリスク回避です。」
クリスマスの残暑さん「グレランもまたいいんじゃないでしょうか」
鏡餅さん「霊はロマンさんと誰だ?」
2014さん「ではロラでGOGO」
クリスマスの残暑さん「相方と村に任せました」
サムスピさん「なにがハイソンなのか」
ナタデココさん「どうせ潜伏占いが出て結局2−2になるんだろう 多分」
超許神さん「ここは超許してグレラン致しましょう」
年越し蕎麦さん「今日出るなら明日の朝の方が紛れはなさそう」
うまさん「2013年最後の村が廃村とか笑えないので、私に期待しないでください。>超許神さん」
うささん「ひゃっはー」
許早苗さんロラしようかと思うが相方はそれでいいかしら?
四季報さん「共有FOはありがたい」
ロマンさん「確実に人外吊れるんで問題ないね」
クリスマスの残暑さん「メリットのある潜伏というやつを見せてください」
うまさん「1−2だと今出てる占いが偽の場合も結構あるけど、ロラしちゃいます?
ロラするかライン見るかどっちか。最初から片方決め打つのはあほだと思うので。」
超許神さん「↑ここらへんで真占いさんが出てきても超許します」
許早苗さん「おk、相方はクリスマスの残暑であってます。」
鏡餅さん「あれ?クリスマスの残暑さん共有?」
2014さんというわけで圧倒的霊能COですよ。対抗いますね
四季報さん「狐狩人保護でローラーしてくらはい
多分しんきょーだと思うので」
ナタデココさん「初日の占い理由とか読まんから皆が何言ってるかわからんかったわ
ロラでいいな」
紅白さん「ロラだな」
サムスピさん「まじかよー」
許早苗さん「ちなみにロマンも2014も相方ではないです。」
鏡餅さん「1-2-1かな?」
クリスマスの残暑さん「1−2なら共有COします」
おとぢふぁさん「へえ」
超許神さん「では霊能さんを超許してグレランですね」
年越し蕎麦さん「1−2ならローラーでいいよね」
許早苗さんんじゃ共有CO、相方は生存。出るかどうかは任せます。
ナタデココさん「ロマンさんは挨拶遅いからびみょー」
四季報さん「対抗一人?と思ったら霊能COかい」
ロマンさん「ロラでいいよ」
うまさん「1−2ですね、共有も出てグレランしましょうか」
アルカさん「霊能2でてるよ」
クリスマスの残暑さん「わかりましたサムスピさんをグレーとして吊りましょう」
2014さん◆2014さん 「理由:サムスピってのはサムライスピリッツのことでしょうか。ナコルル萌えです
右占いですね。でもほんとうはれいのうなの。」
紅白さん「霊能初日だな」
許早苗さん「っとと、1−2になるか。」
サムスピさん「2014は霊能ですよ」
クリスマスの残暑さん「真狂か狼狂ですね」
年越し蕎麦さん「吠えについて言う奴は狼」
超許神さん「霊能さんが初日先生でも超許します」
ロマンさん霊能CO
鏡餅さん「占い2? 真狂?」
おとぢふぁさん「おはよう」
許早苗さん「占い二人だけか。霊能もどうぞ。」
うまさん「挨拶*3の後に1発言しか出来ない吠え数でしたよね」
四季報さん「位置占い ○なので少し様子見」
紅白さん「おはよう」
2014さん理由:サムスピってのはサムライスピリッツのことでしょうか。ナコルル萌えです
右占いですね。でもほんとうはれいのうなの。
鏡餅さん「おはよう」
ナタデココさん「4吠えだったか」
四季報さん「占いCO アルカ○」
卒業さん「おはよう」
ロマンさん「おはよう」
超許神さん「おはようございます。今日も皆さんを超許します。」
アルカさん「おはよう、静かな夜でした」
ナタデココさん「おはよ」
サムスピさん「おはよう」
年越し蕎麦さん「おはよう」
許早苗さん「おはよう」
2014さん「占いCO:サムスピ○」
うまさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/12/31 23:37:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 卒業 <<<
四季報さんの独り言「占いCO アルカ○」
許早苗さんの会話「吠え四つ。えらく少ないねぇ。」
クリスマスの残暑さんの会話「占いCOサムスピ○」
クリスマスの残暑さんの会話「占いCO」
クリスマスの残暑さんの会話「潜伏非推奨村でしたっけ」
紅白さんの遠吠え「任せる」
クリスマスの残暑さんの会話「ん」
サムスピさんの独り言「不如帰ってホトトギスってよむんだ」
2014さんの独り言「占いCO:サムスピ○」
卒業さんの遠吠え「潜りで即噛みでいこう」
四季報さんの独り言「久しぶりだし無難に○出し占いするか」
アルカさんの独り言「吠え少ない?」
クリスマスの残暑さんの会話「お任せします」
サムスピさんの独り言「占いCO クリスマスの残暑さん○」
アルカさんの独り言「騙りメモ用意してたけど、意味なかた…」
四季報さんの独り言「ふむどうするか
霊能騙りは芸がないかな 占い騙りか潜伏か」
年越し蕎麦さんの念話「狐は勝てない」
四季報さんの独り言「しかし年越しで人狼することになるとは」
許早苗さんの会話「基本FOでおkですか?」
紅白さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「GMは不如帰 ◆agFdDFMGcg
最終村らしく良い村を期待している
再投票は出来たらするが期待するな、すまんな」
四季報さんの独り言「ひっさしぶりの人狼で緊張する」
ナタデココさんの独り言「ん」
鏡餅さんの独り言「素村か。ちょっと気が楽。」
クリスマスの残暑さんを占います。 >>> サムスピ <<<
クリスマスの残暑さんの会話「よろしく。」
超許神さんの独り言「村人さんです」
アルカさんの独り言「長かったw」
卒業さんの遠吠え「よろしく」
許早苗さんの会話「よろしく。」
うまさんの独り言「村立てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/31 23:33:46)
ゲームマスター「きた開始」
ゲームマスター「1人ちょっと遅れてるからまってくれ」
年越し蕎麦さん「30秒・・・?」
2014さん「46」
クリスマスの残暑さん「ほいさー」
うささん「よろしく」
四季報さん「よろしくー」
鏡餅さん「よろしくです」
許早苗さん「よろしく。」
うまさん「よろしくお願いします」
ナタデココさん「よろしく」
ゲームマスター30秒後開始する
ゲームマスター「悪いちょっと忙しいからあんまり再投票期待しないでくれ」
鏡餅さん「良かった、いた。」
卒業さん「おっと。よかった」
ナタデココさん「あ きた」
ナタデココさん「年越しそばのお湯でもわかしてくるか」
ゲームマスター「更新そろった」
鏡餅さん「ですね」
サムスピさん「じゃあ卒業さんのご好意に甘えて35分までぬくぬくしますか」
うささん「3分間待ってやろう」
卒業さん「35分で帰ってこなければ立てます」
うささん「それは本当か?キバヤシ」
うささん「な、なんだってぇーーーっっ!!」
鏡餅さん「ナンダッテー」
卒業さん「俺立て直そうか?」
サムスピさん「◆ゲームマスター 「赤1」

いま思い返すと この「赤1」とはGM自身のことだったのではないだろうか」
2014さん「123」
サムスピさん「えぇ・・・GMの霊圧は完全に消えている・・・」
超許神さん「GMさんが寝落ちしても超許します」
鏡餅さん「おや?」
年越し蕎麦さん「こわい」
うささん「なん・・・だと・・・」
サムスピさん「まさかのGMいないパテーンですね」
ナタデココさん「GMの気が消えた・・・」
kariさんが四季報に名前を変更しました。
四季報さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 23:22:38)
かりさんがナタデココに名前を変更しました。
ナタデココさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/31 23:21:07)
2014さん「てs」
年越し蕎麦さん「WCCO、すぐもどりまーす」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤1」
kariさんがうまに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし」
よーこさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「名前変更よろしく」
うまさん「ずさああああああああ!!」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 23:11:36)
38度線さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがおとぢふぁに名前を変更しました。
年越し蕎麦さん「たしか年越すまで生きてれば勝ちってゲームですっけ?」
おとぢふぁさん「こんばんは」
kariさんが鏡餅に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 23:07:47)
kariさんが紅白に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
鏡餅さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 23:06:54)
紅白さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 23:06:42)
kariさんがうさに名前を変更しました。
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 23:06:07)
夢魔さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがアルカに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「そろったか」
アルカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 23:03:36)
さんが許早苗に名前を変更しました。
kariさんが年越し蕎麦に名前を変更しました。
kariさんが2014に名前を変更しました。
kariさんが卒業に名前を変更しました。
kariさんがロマンに名前を変更しました。
kariさんがサムスピに名前を変更しました。
サムスピさん「こんばんわ」
kariさんがクリスマスの残暑に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 22:58:52)
クリスマスの残暑さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 22:58:21)
年越し蕎麦さん「こんばんは」
ロマンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 22:57:17)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 22:57:07)
許早苗さん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(13/12/31 22:56:30)
超許神さん「こんばんは、よろしくお願いします。」
超許神さん」が村へやってきました。(13/12/31 22:55:47)
卒業さん「俺の優子が・・・」
さんNOT WAKAMETE
さん」が村へやってきました。(13/12/31 22:50:45)
夢魔さん」が村へやってきました。(13/12/31 22:43:43)
2014さん「どうもー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 22:41:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんが38度線に名前を変更しました。
うささん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 22:31:53)
かりさんがよーこに名前を変更しました。
卒業さん「こんばんはこんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 22:20:54)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 22:17:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
38度線さん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(13/12/31 22:16:50)
ゲームマスター「もっともらしい適当な理由であっても他人を説得しようとする意思があればおk」
よーこさん「とりあえずもっともらしい理由をつけとけばいいのかな」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ピーチ姫さん「ぁ・・はぁぁん・・・ んん・・・・あん・・・・. もぅ・・・濡れてきちゃったん・・・・はあん・・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/12/31 22:05:03)
ゲームマスター「○投票理由、発言がこうだから〜〜が狼だと思うから吊ってほしい
△〜〜さんが狼だから吊ります(適当)」
ゲームマスター「推薦ではなくて推奨(すいしょう)」
よーこさん「根拠の無い誘導非推薦ってどういう事?」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 21:58:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
よーこさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/31 21:57:56)
ゲームマスター再投票にはあまり期待しないでください
ゲームマスター「【初めに】
□17人普通村
□ルールとか用語とかはwiki準拠

【ローカルルール】
□3人時のPP回避目的の村騙りは許可
■占い理由の中に結果を記述する事を禁止
■二行以上のAA使用は禁止
□根拠のない誘導は非推奨
□完ステ、及びおはステは非推奨
□欠点より多くの利点を挙げられない村役職の潜伏は非推奨

【その他】
□割れ酉はキック
□戦績縛りの場合ヒット数のみ
■顔パスとBLなし」
戻る