過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 6人]
 
 
超絶弖意裏守
フサフサ ◆BVrDNeK5rk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぽぽぽぽ
おんおん
[村 人]
(死 亡)
 
 
たんたん
狸乃 ◆G7Ruv2Ns26
[妖 狐]
(生存中)
 
 
伊豆大島
◆amlF3Zjb0c
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
四号
◆.......FF2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
下手い棒V3
popo ◆yZivkbS9Wo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
まい
◆teirisSuXg
[占い師]
(生存中)
 
 
少年レッド
煮干食え ◆Nme7rb9olw
[村 人]
(生存中)
 
 
ぴかぴー
大谷
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 行く年VIP村 〜 135816番地
5日目 (終了[24分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
ぽぽぽぽさん「村たてあざーっしった おつかれんこん」
たんたんさん「GM村たておつかれー」
たんたんさん「お疲れさまー」
下手い棒V3さん「GMとみんなおつだわ 」
たんたんさん「わりと危なかったみたい・・・」
超絶弖意裏守さん「おつかれさまでしま」
四号さん「たんたん吊りは正しかっただろー」
下手い棒V3さん「たんたん●で初っ端から行けばよかった・・・ごめんちゃい」
超絶弖意裏守さん11までは狩がいない
ちい覚えた
伊豆大島さん「いい読みでしょ(狐がいないとは言ってない)」
ゲームマスター「次村たてていいのよ」
四号さん「勝率0はいつまで続くのか」
まいさん「狼弱杉内」
少年レッドさん「ひゅううううううううううう」
超絶弖意裏守さん「やべー狩いねーんだった」
ゲームマスター「おつおつ」
たんたんさん「わーい」
下手い棒V3さん「イカんでしょ」
ぽぽぽぽさん「おう」
四号さん「おつ」
まいさん「わろた」
妖 狐」の勝利です!(13/12/31 22:04:04)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

4日目 投票結果。
少年レッドさん0 票投票先 → 超絶弖意裏守さん
たんたんさん1 票投票先 → 超絶弖意裏守さん
伊豆大島さん0 票投票先 → 超絶弖意裏守さん
まいさん0 票投票先 → 超絶弖意裏守さん
超絶弖意裏守さん4 票投票先 → たんたんさん
まいさん「明日SGってパターンもあるね
まーもう何とも言えない」
伊豆大島さん「2日目●吊れてレッドが狼だとしたらあそこまではっちゃけれない」
超絶弖意裏守さん「さんぶんのいちしかねーだろしかねーだろ」
四号さん「村吊って呪殺出りゃおいしく勝ちよ」
まいさん「じゃあ俺あしたたんたん占うから
たんたん死んでたら超絶」
たんたんさん「どうするべきか」
少年レッドさん「じゃあ超絶でも吊ってお茶にごすか」
まいさん「まぁ俺吊れば明日3分の1かな 狂人居なければ
俺を吊らないなら3分の1→2分の1 まあ頑張れ」
下手い棒V3さん「おう・・・」
ぽぽぽぽさん「◆伊豆大島さん 「超絶超絶つりたい」 おう」
超絶弖意裏守さん「んー」
伊豆大島さん「超絶超絶つりたい」
下手い棒V3さん「オウオウ」
まいさん「あーそっか四号狼で俺狂のパターンってのもあんのか」
下手い棒V3さん「これは厳しいな」
少年レッドさん「ひゅううううううう」
たんたんさん「ぽぽぽぽ無残なのね」
まいさん「ここでPP無い時点で俺真透けてると思うんだけどね」
超絶弖意裏守さんそれは弾丸だった
殺意を乗せて、滅びを与える魔弾
まいさん「無いよ
俺真だから」
少年レッドさん「ppじゃないですか?」
ぽぽぽぽさん「おう」
まいさん「えーあれ?あー俺吊らせたいのか」
少年レッドさん「まいんごwwwwwwwwwwwwww」
たんたんさん「おはよー」
まいさん占いCO ぽぽぽぽ○
これ溶けたんじゃね?
伊豆大島さん「おはトシ君」
少年レッドさん「まいを偽とか言ううやつ探したから…」
4日目の朝となりました。(13/12/31 22:00:09)
ぽぽぽぽさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぽぽぽぽさんを狙います。 >>> 超絶弖意裏守 <<<
超絶弖意裏守さんの遠吠え「あえてまい噛みにいくのもありっちゃあり」
超絶弖意裏守さんの遠吠え「今日噛み通らなきゃ死亡か」
少年レッドさんの独り言「明日狐吊って最後狼やああああああああああああ」
下手い棒V3さん「12ヶ月のブランクを持ってしても10人に狩はいないと把握してたんですが大丈夫なんですかね…>フサフサ」
超絶弖意裏守さんの遠吠え「俺は伊豆大島と予想してる」
伊豆大島さんの独り言「世界一透明で世界一深いんだぞ!」
四号さん「狩0」
少年レッドさんの独り言「まいが真でいくしか勝ちない」
下手い棒V3さん「二日目COしてないし噛まれても文句言えないからええのよええのよ」
超絶弖意裏守さんの遠吠え「んー狩たんたんとかかなあ」
超絶弖意裏守さんの遠吠え「異論無し」
少年レッドさんの独り言「ふう…」
超絶弖意裏守さんの遠吠え「これはぽぽぽ噛むしかねーだ」
伊豆大島さんの独り言「ランペドゥーザいうよりわかりやすいと思った」
四号さん「下手棒かんじゃってごめんねー!軽いノリだった」
少年レッドさんの独り言「気持ちいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
超絶弖意裏守さんの遠吠え「さてさて」
まいさんの独り言「占いCO ぽぽぽぽ○
これ溶けたんじゃね?」
たんたんさんの念話「潜伏いるかなーやっぱ」
下手い棒V3さん「たんたん●で行こうと思ってました(ニコリ)」
少年レッドさんの独り言「まいを偽とか言ううやつ探したから…」
超絶弖意裏守さんの遠吠え「むりくせえ」
超絶弖意裏守さんの遠吠え「テイリス狂とかなしっすか?」
ぽぽぽぽさんを占います。 >>> まい <<<
たんたんさんの念話「うーん占いで出た方がよかったかな?」
四号さん「たんたん吊りは正義だったか」
少年レッドさんの独り言「ぽぽんごwwwwwwwwwwwwwwwww」
超絶弖意裏守さんの遠吠え「やべえよやべえよ」
3日目の夜となりました。(13/12/31 21:56:27)
四号さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
少年レッドさん0 票投票先 → 四号さん
たんたんさん0 票投票先 → 四号さん
伊豆大島さん0 票投票先 → 四号さん
まいさん2 票投票先 → 四号さん
超絶弖意裏守さん0 票投票先 → 四号さん
四号さん5 票投票先 → まいさん
ぽぽぽぽさん0 票投票先 → まいさん
下手い棒V3さん「終わりましたね間違いない(革新)」
まいさん「明日ぽぽぽぽ」
伊豆大島さん「おう」
四号さん「俺にもわからん」
まいさん「リアクションしづらいたとえやめーや>伊豆大島」
たんたんさん「どうしてそうなるのー>四号」
伊豆大島さん「怪しすぎて逆にバイカル湖並みに透けてる」
まいさん「いやまぁレッドは狼系統か村で狐はねーと思うけど」
少年レッドさん◆たんたんさん 「まいも怪しいけど少年レッドがもっと怪しいと思う」
またまた〜
超絶弖意裏守さん昏き昏き朝
眩い眩い夜府
下手い棒V3さん「霊能初日なのがすくいすぎてワロタ」
四号さん「怪しい?じゃあたんたん吊ろう」
たんたんさん「まいも怪しいけど少年レッドがもっと怪しいと思う」
少年レッドさん「ぴかああああああああああああああ」
まいさん「あーいや明日俺死んでると思ってたから適当に無気力に占ったから
四号占った理由ないよ?」
四号さん「ぴかぴー吊ったからって●ぶっこむことないじゃないですかあ!」
少年レッドさんよしまい吊りだな
まいさん「狂人なら初日特攻してんじゃね? それに吊り逃れも合理的にちゃんとやってるだろ」
伊豆大島さん「吊り逃れが真かどうか」
少年レッドさんこのまい狂人っぽいですの
超絶弖意裏守さん「このまい初日占いと過信して出てきた狂臭い」
下手い棒V3さん「おつかれー」
まいさん「霊能伏せててねー 四号吊り」
四号さん「まい吊ろうぜ!」
少年レッドさん「へたああああああああああああああああああああ」
ぽぽぽぽさん「おう、朝だ。」
下手い棒V3さん「たんたん●特攻でよかったのか・・・」
伊豆大島さん「おはおは」
四号さんないです
ゲームマスター「明日テイリスが呪殺出しても完璧にはならんか」
たんたんさん「おはよー」
まいさん「おはようございます 生きてた!なんで?」
下手い棒V3さん「無能やないかーい!」
超絶弖意裏守さんゆっくりと、ゆっくりと
止まることを知らない愚者の道
少年レッドさん行けピカチュウ十万ボルトだ
四号さん「おはようん」
まいさん占いCO 伊豆大島○
こいつは狐、そう囁くのよ・・・私のゴーストが
個人的には島が大きくなるの期待してるで!

2日目:四号●
吊り逃れしてるし多分死ぬけどしゃーない
3日目の朝となりました。(13/12/31 21:52:11)
下手い棒V3さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
下手い棒V3さんを狙います。 >>> 四号 <<<
ぴかぴーさん「特攻できない下手いェ」
少年レッドさんの独り言「ちゅうううううううう」
下手い棒V3さんの独り言「呪殺コないでね(ニッコリ)」
少年レッドさんの独り言「ていこ〜く歌劇団〜」
下手い棒V3さんの独り言「朝一特攻や!」
下手い棒V3さんの独り言「占いCO
たんたん●
まんなか列には(ry

まい○
票変えてたし
伊豆大島のまい投票から変えてるのがが身内かも分からんし…」
少年レッドさんの独り言「衝撃んんんお〜」
四号さんの遠吠え「みつかったな」
少年レッドさんの独り言「唸れ〜」
超絶弖意裏守さんの遠吠え「ギエピー、見つかっちゃったね」
まいさんの独り言「ガチゴラス終始置物だったなあ
まあいいや」
少年レッドさんの独り言「帝国歌劇団〜」
超絶弖意裏守さんの遠吠え「ギエピー」
超絶弖意裏守さんの遠吠え「じゃあ頑張ろっか☆
どっちが長生きできるかショーブだょ♪」
少年レッドさんの独り言「はしれ〜」
四号さんの遠吠え「 」
四号さんの遠吠え「いえーい ぴかぴーみてるー?」
四号さんの遠吠え「 」
四号さんの遠吠え「 」
少年レッドさんの独り言「行けピカチュウ十万ボルトだ」
四号さんの遠吠え「 」
四号さんの遠吠え「吠えとこ」
四号さんの遠吠え「俺も出ないよ」
超絶弖意裏守さんの遠吠え「僕もう占いでないよ」
四号さんの遠吠え「おっけーそうしよう」
まいさんの独り言「エリート塩wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
超絶弖意裏守さんの遠吠え「ヘタイボウとかでいいんじゃない(適当)」
たんたんさんの念話「20ちょっとで狐になれるといいんだけどねー」
下手い棒V3さんの独り言「なお ○は分からん模様」
少年レッドさんの独り言「チュウウウううううううううううううう」
ぴかぴーさん「やっちまったねでちゅう★」
まいさんの独り言「占いCO 伊豆大島○
こいつは狐、そう囁くのよ・・・私のゴーストが
個人的には島が大きくなるの期待してるで!

2日目:四号●
吊り逃れしてるし多分死ぬけどしゃーない」
下手い棒V3さんの独り言「よっしゃ!●○で特攻や!」
超絶弖意裏守さんの遠吠え「組織票だああああああ」
少年レッドさんの独り言「ピカああああああああああああ」
下手い棒V3さんの独り言「ギエピーwwwww」
四号さんの遠吠え「やったぜ」
四号さんを占います。 >>> まい <<<
2日目の夜となりました。(13/12/31 21:48:41)
ぴかぴーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ぴかぴーさん3 票投票先 → 伊豆大島さん
下手い棒V3さん0 票投票先 → たんたんさん
少年レッドさん1 票投票先 → まいさん
たんたんさん1 票投票先 → 少年レッドさん
伊豆大島さん2 票投票先 → ぽぽぽぽさん
まいさん1 票投票先 → ぴかぴーさん
超絶弖意裏守さん0 票投票先 → ぴかぴーさん
四号さん0 票投票先 → ぴかぴーさん
ぽぽぽぽさん1 票投票先 → 伊豆大島さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ぴかぴーさん2 票投票先 → 伊豆大島さん
下手い棒V3さん0 票投票先 → たんたんさん
少年レッドさん1 票投票先 → まいさん
たんたんさん1 票投票先 → 少年レッドさん
伊豆大島さん2 票投票先 → まいさん
まいさん2 票投票先 → 超絶弖意裏守さん
超絶弖意裏守さん1 票投票先 → ぴかぴーさん
四号さん0 票投票先 → ぴかぴーさん
ぽぽぽぽさん0 票投票先 → 伊豆大島さん
伊豆大島さん「ないよ」
下手い棒V3さん「ボンボンは・・・きえたんだ・・・」
超絶弖意裏守さんギエピー、見つけた
まいさん「あるよ!>Pおぽぽぽ」
少年レッドさんチュウウウううううううううううううううう
ぽぽぽぽさん「コロコロっていまでもあんの?」
たんたんさん「たんたんはライチュウ派」
まいさん「下界に鑑賞してはいけない(戒め)」
少年レッドさんピカあああああああああああああ
ぴかぴーさん「GMは黙ってろでちゅう>GM」
下手い棒V3さん「あのコロコロに居た漫画家って今何やってるんだろうね」
ぴかぴーさん「やだ、ぴっぴかもしかしたら注目集めてるのでちゅう?///」
少年レッドさんピカ!?????
ぽぽぽぽさんスシャアアアアアアアアアアアアア
ゲームマスター「ぐーっれーっらん!
ぐーれーっらん!」
四号さん「怪しい?わかったたんたん吊ろう」
超絶弖意裏守さんギエピーはどこじゃあ……駆逐じゃあ……駆逐せなあかんなあ……
少年レッドさんピューピュー
たんたんさん「少年レッドとぴかぴーが怪しい気がする!」
伊豆大島さんドコドコドコドコ
まいさんグレラン!グレラン!
まいさんぐーれーっらん!
ぐーれーっらん!
少年レッドさん「人外4いるなら吊れるってwwwww」
下手い棒V3さん「霊能出てきたらグレ減るけど
占い噛まれやすくなるから一長一短やな」
ぴかぴーさん「おいばかやめろよでちゅうwww>四号」
ぽぽぽぽさん「半分の確率で人外が吊れるなんて」
超絶弖意裏守さんそれはまるで研ぎ澄まされた刃のように
僕の心を切り裂いていく
まいさんグレランしようぜ!
少年レッドさん「大丈夫ヘタイ俺がいるから」
四号さん「まてよ!右下からロラならとりあえずぴかぴー吊れるぞ!」
まいさん「GMはてんせんだから(適当)」
伊豆大島さん「左上からロラ指定校!」
ぴかぴーさん「グレラン押しとかこのまいホントまいでちゅう」
四号さん「大体半分人外だろ?グレラン余裕です」
下手い棒V3さん「気軽にグレランって言うけど
かなりこれ重要じゃね!?!?」
少年レッドさんよーし まいらんしようぜ
まいさんグレランしようぜ!
少年レッドさん「ギエピー」
ぴかぴーさん「人外4の釣り4村でちゅう?きっついねでちゅう」
ぽぽぽぽさん「おう、朝です。」
下手い棒V3さんなんか同じアイコン増えてた気がする
四号さん「よーしグレランしよう まじグレラン」
超絶弖意裏守さんまいンゴwwwwwww
まいさん「おはよう
0時半くらいから>GM」
ぴかぴーさん「ぴっぴか>ちゅう」
少年レッドさんまいがいる!? 吊ろう
四号さん「おはよん」
たんたんさん「おはよー」
伊豆大島さん「おは洋子」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/12/31 21:43:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 四号 <<<
ゲームマスター「いつからだっけ・・・」
ゲームマスター「CDTV見なきゃいけないんだった」
少年レッドさんの独り言「まいがいる!? 吊ろう」
下手い棒V3さんの独り言「グレランで祈るか」
ゲームマスター「。、。」
四号さんの遠吠え「一応真面目にやるよ」
下手い棒V3さんの独り言「困るな」
下手い棒V3さんの独り言「狩り居ないからなぁ」
ゲームマスター「別に早噛みは咎めない」
超絶弖意裏守さんの遠吠え「いちおー占い用意はしとくよ」
まいさんの独り言「占いCO 伊豆大島○
こいつは狐、そう囁くのよ・・・私のゴーストが
個人的には島が大きくなるの期待してるで!」
四号さんの遠吠え「CCO●でいいね!●出されても吊られる勢い」
下手い棒V3さんの独り言「うーんでも一気に煮詰まるからなぁ」
超絶弖意裏守さんの遠吠え「それはアカン
なら君が出るしかないね」
四号さんの遠吠え「そこへ狂人初日だよ」
下手い棒V3さんの独り言「9>7>5>3>
吊り4で●と俺吊らせれば2回だからアリか」
超絶弖意裏守さんの遠吠え「狂に期待してテキトーにBotもどいて擬態するわ」
ぽぽぽぽさんの独り言「村人さんうっす」
下手い棒V3さんの独り言「●だし特攻だとどうなるんだっけ・・・」
超絶弖意裏守さんの遠吠え「よろ」
少年レッドさんの独り言「ギエピー」
まいさんの独り言「占いCO 伊豆大島○
こいつは狐、そう囁くのよ・・・私のゴーストが」
たんたんさんの念話「ひゃあ」
四号さんの遠吠え「俺いなくてもぎりぎり行けたな」
下手い棒V3さんの独り言「リハビリにちょうどいい役職だね(ニッコリ)」
少年レッドさんの独り言「ヒュー」
伊豆大島さんを占います。 >>> まい <<<
四号さんの遠吠え「よろ」
下手い棒V3さんの独り言「デデドン」
ゲームマスター「はじめたよー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/31 21:39:55)
超絶美少女さんが超絶弖意裏守に名前を変更しました。
ハウスさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
よいお年をさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ぽぽぽぽさん「これは食われる」
ゲームマスター「ごめんねもうはじめるんだ!んじゃ蹴って開始」
四号さん「はじまるんだよ!」
わたっこさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
テイリスさんがまいに名前を変更しました。
たんたんさん「電気準伝ってみんなこうだよね」
わたっこさん「ホモに食われる」
よいお年をさん「よいお年を。かかしとして使ってください。」
ゲームマスター「20!」
ゲームマスター「15」
ゲームマスター「10」
ぴかぴーさん「ギエピーなんてフェアリーぶった汚物この村にはいねーでちゅよ」
ゲームマスター「1」
ゲームマスター「20秒待って発言ないなら蹴って開始」
わたっこさん「万丈目」
kariさんがぽぽぽぽに名前を変更しました。
下手い棒V3さん「酸ダー!」
少年レッドさん「なんで増えるんですかねえ…」
超絶弖意裏守さんギエピーは駆逐しねえとなあ?
まいさん「そっちか」
ゲームマスター「発言はよ!」
ゲームマスター「よいおとしをー」
わたっこさん「いいえ、サンダーです」
よいお年をさん」が村へやってきました。(13/12/31 21:38:39)
ゲームマスター「kariちゃんの発言確認したら赤蹴って開始」
ぽぽぽぽさん「おっす」
四号さん「すべりこむぜ」
ゲームマスター「ぴっ?」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 21:38:22)
四号さん」が村へやってきました。(13/12/31 21:38:22)
ぴかぴーさん「ぴぃかー?」
まいさん「ボルトはねやすめ覚えんのか」
少年レッドさん「び…美少女…」
超絶弖意裏守さん私すごいんですよ???
わたっこさん「でんじは みがわり はねやすめ 10万@たべのこし←しね」
ゲームマスター「抜けるなよ?絶対抜けるなよ???」
まいさん「ワタッコとかアンコールしてにほんばれしてつるまいアクロじゃないの」
かかしさんが超絶美少女に名前を変更しました。
案山子さんが伊豆大島に名前を変更しました。
ゲームマスター1分後!案山子だろうがかかしだろうが更新あったら始めるから
少年レッドさん「回せえええええええええええええええええ」
ゲームマスター「開始します」
まいさん「じゃあ延長でいいんじゃない?(無慈悲)

葉緑素バナは5世代で脅威だった」
下手い棒V3さん「回したほうが いいとおもいます」
少年レッドさん「わたっことか眠り粉撒きそう」
わたっこさん「今回すなら俺は死ぬ!」
まいさん「でんじは みがわり ボルチェンor10万 めざ氷@たべのこし←しね」
超絶弖意裏守さん今回すならやります
延長するならかかしです
たんたんさん「粉メガバナやめてください」
わたっこさん「でんじは撒いてみがわり連打するやつも死んでいいです」
まいさん「おっさん強すぎてハゲそう」
伊豆大島さん「BWはもってるけど2は買って茄子」
わたっこさん「あ、おっさんの撒くでんじはは死んでいいです」
まいさん「いや5世代で乱数してそれ運ぶだけよ
まだムーバー使えないから俺は無理だけど」
わたっこさん「麻痺はバグがどうの言うけどS狂わせる補助技としてはいい味出してる
催眠とかいう駆け引きもクソもないクソ技は滅びろ」
伊豆大島さん「色違い厳選とかやめろよ・・・」
下手い棒V3さん逆にキモくね!?
まいさん「色違いのリザードンYちゃんと黒いよ」
超絶弖意裏守さん目の色は翡翠かもしれないよ?声は伊藤静orかなえ似かもしれないよ、?
ゲームマスター「リザY最強だよ」
伊豆大島さん「X買ったと思って1週間やってたけどリザードンが黒くないところでようやくYだと気がついてショックで詰んだ」
まいさん「催眠要因愚か麻痺要因すらいない

そらランフリよ>まい」
少年レッドさん「ポケモンとかレベル上げたらおkじゃないのか…」
ゲームマスター「実際伝説なんか厳選していつ使うの?」
わたっこさんおうだいたいのPTに1匹は催眠要員入ってるのやめろや
ゲームマスター「おっすおっす」
まいさん「HABCSV D13〜14 性格はずぶといでシンクロした」
超絶弖意裏守さんねーねー私が実は超絶プラチナブロンド白磁肌美少女かもしれないとかないの?
わたっこさん」が村へやってきました。(13/12/31 21:33:05)
下手い棒V3さん「なんか生え際苦しそうよね>阿部寛」
ゲームマスター「一回まわす?案山子とかかしいるけど」
少年レッドさん「なんかハゲ臭い…」
たんたんさん「5Vとか凄い」
まいさん「だから昨日厳選した5Vイベルタルでゴリ推した」
超絶弖意裏守さん阿部寛剥げてねーだろああん?
あいつよりフサフサな奴いねーしwwww
下手い棒V3さん「知ってる 最近のピカチュウってテックセットしてボルテッカするんでしょ?」
たんたんさん「ブロスター地味に強いよねー」
まいさん「だってもうズミのブロスターでPT半壊したもん」
まいさん「どこで出てくるんだピカチュウ」
超絶弖意裏守さん「???「ペガサス、皆の夢を守って!!」」
ぴかぴーさん「なんでピカチュウPTにいれないんだよでちゅう」
まいさん「やっぱりハゲじゃないか・・・」
伊豆大島さんハゲじゃねーか
超絶弖意裏守さん「阿部寛と同じくらいな」
下手い棒V3さん「ユーギボーイ」
超絶弖意裏守さんそれも幼稚園時代だわwwwww
阿部寛くらい
伊豆大島さん「ペガサスかな?」
ゲームマスター「切ろう!」
まいさん「それでも・・・あっ(察し)」
まいさん「結局殿堂入りまで電気も草もPTに居なかった
水の四天王辛かった(KONAMI)」
超絶弖意裏守さん嘘に決まってるじゃねーかwwwww
肩くらい
下手い棒V3さん「平安時代かな?」
ゲームマスター「落ち武者かな?」
まいさん「キモ」
下手い棒V3さん「腰ィ!?」
黄金平原さんが案山子に名前を変更しました。
超絶弖意裏守さんフサハゲとかwwwww
腰まで伸ばしてますが何か?
ゲームマスター「おっすおっす」
かかしさん」が村へやってきました。(13/12/31 21:26:39)
たんたんさん「ギャルソンモリスってほんとなんなの」
まいさん「特攻」
まいさん「多分わたっことかフサハゲとか来るよ」
伊豆大島さん「Cて何の略だっけ」
下手い棒V3さん「23時あたりから立てれば満員間違いなしやと俺は夕方から企んでたりいなかったり」
まいさん「え?ああうん別に此処で言わなくても良いと思うよ」
伊豆大島さん「1回回そう(強行)」
さん「まいさんへ、テイリスさんへ
まーじゃんでも、いろいろどうもなのです。」
まいさん「ちょっとゲッコウガさんC低すぎません?いくらなんでもレベル60オーバーで四天王のドラゴン確3はひどいと思うの」
まいさん「大喜利やってたンゴ
よろしくニキー・・・下手いさん居るやん・・・」
ゲームマスター「延長するから…(震え声)」
テイリスさん」が村へやってきました。(13/12/31 21:23:56)
少年レッドさん「まだ始発だから…(震え声)」
下手い棒V3さん「まだ今年は3時間あるから…(震え声)」
伊豆大島さん「開始できるの?」
ゲームマスター「おっすおっす」
ゲームマスター「よいおとしをー」
メガすずめさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
メガすずめさんVIPの皆さん良いお年を
伊豆大島さん「にゃんぱすー」
下手い棒V3さん「おっすおっす」
黄金平原さん」が村へやってきました。(13/12/31 21:19:14)
たんたんさん「下手い棒だー」
たんたんさん」が村へやってきました。(13/12/31 21:18:05)
ゲームマスター「相変わらずすごいトリだなぁ」
ゲームマスター「おっすおっす」
下手い棒V3さん「出たな!ヘーベル!」
下手い棒V3さん「霊能で狼殺し尽くして狐勝ちとか恥ずかしいログやないか…」
ハウスさん「ハーイ」
ハウスさん」が村へやってきました。(13/12/31 21:15:03)
下手い棒V3さん「去年の10月らしい」
ゲームマスター「懐かしい面子が揃うな」
下手い棒V3さん「前の参加村みてみよう」
ぴかぴーさん「久しぶりに見た気がするでちゅう」
ゲームマスター「下手いも久々だよ!!!」
かれーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター少年レッドさんすげー久々じゃありません!!?
下手い棒V3さん「波紋で伸ばせ」
ゲームマスター「手を伸ばすのがめんどい」
ゲームマスター「おっすおっす」
少年レッドさん「おっすおっす」
少年レッドさん」が村へやってきました。(13/12/31 21:06:54)
下手い棒V3さん「テレビからチャンネル弄れないの」
ゲームマスター「リモコンの電池がなくてチャンネルまわせない」
ゲームマスター「おっすおっす」
下手い棒V3さん「毎年大晦日はガキ使で過疎るのは恒例だと思うんですがそれは」
下手い棒V3さん「おっすおっす」
下手い棒V3さん」が村へやってきました。(13/12/31 21:03:37)
かれーさん「こうはく!」
かれーさん」が村へやってきました。(13/12/31 21:02:26)
ゲームマスター「うむ」
さん「GMさんへ
自作パソコンなのです?」
ゲームマスターぴか語でおkでちゅう>ぴか
ぴかぴーさん「日本語でおkでちゅう>まい」
ぴかぴーさんGMはホモ
ゲームマスター「ぴかー?ぴかぴー?ぴかぴかぴー!」
ぴかぴーさん「ぴっぴか!>ちゅう!」
ゲームマスター「メモリ新調したらクラッシュしなくなった 素敵」
ぴかぴーさん」が村へやってきました。(13/12/31 20:57:48)
さん「GMさんへ
私はミーバースをやりながらなのです。」
ゲームマスター「すずめさん・・・メガ進化したら脳が萎縮してしまったのか」
ゲームマスターテレビ見ながらでもなんでもいいから村にはきてくださいおねがいします
メガすずめさんGMはホモ
メガすずめさん」が村へやってきました。(13/12/31 20:55:37)
さん「あれ?村は立ったばかりなのです?」
ゲームマスター「おっす」
さん「【こんばんはなのです】」
さん」が村へやってきました。(13/12/31 20:54:41)
ゲームマスターこの村のGMは「◆MAI/J16Te2」が見守ってるよ!
      ,    ________
 |`ヽ、  〈_| 〈 グレランしようぜ!〉
 ゝ .  Y´  ヽ i/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ̄ゝ_ノ
   <ノ V
VIP村ガイドライン
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
■初心者の方へ■
最低でもゲーム開始から2時間の猶予が確保できているなら参加どうぞ。
大抵の村は1時間で終わる、長くても90分程度がほとんどだ!

■ルールがわからない人へ■
wikiを参照しつつゲームを楽しんでね☆
【わかめてwiki】→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

【専門用語】
・wiki→続わかめて鯖について→専門用語
【禁止行為】
・wiki→アクセス禁止→アクセス禁止について、アクセス禁止行為の2点を参照
なにがなんやらさっぱりだよ!って人はとりあえずはじめてでなにもわかりませんといおう。
何も言わなければルールわかってる人かな?って思っちゃうかも?

■デスノルール初心者の方へ■
初心者に頻発するミスとして以下の2点が注意事項
↓細かいルールは各自参照のこと
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31

★「早噛み」
狼になったらとりあえず噛み選択→初日犠牲者をしないようにしよう
とりあえず仲間に任せよう。これをやると大顰蹙だぞ☆

★「デスノ誤認」
死神手帳に夜気付いたらとりあえず次の日、”昨日の夜”持ってた旨を伝えよう
”今日”持ってるかのようにCOすると皆混乱しちゃうんだ☆
------------------------------------------------------------------
■注意■
村の入村後、開始時刻の数分前に自動的に参加意志確認を取り
その時刻後の更新時点で【禁止行為】を理解したモノと見なす

■禁止行為■
汝は人狼なりや? Wikiからの9点と※当村ローカルルール1点、の計11点
Wikiからの8点はアクセス制限の対象、ローカルルールもアクセス制限の対象となる
実際にアクセス制限を受けた例→http://jinrou.zz.tc/akukin3

「突然死」    :制限時間内に適切な処理を行わない場合は突然死(ペナルティ)
「戦略的突然死」 :戦局を有利にするために意図的に突然死すること
「ゲーム放棄」  :ゲーム中に何らかの理由でゲームを放棄すること
「シスコピ」   :システムメッセージのコピー&ペースト。
「村人騙り」   :役職"村人"が他能力者であると宣言する行為、またはそのような発言
「掛け持ち」   :2つ以上の生存中である村を掛け持ちしてのプレイ
「多重ログイン」 :一つの村に複数プレイヤーとしてアクセスすること
「ログ破壊」   :半角英数字の長文を改行を行わずに発言すること
「その他迷惑行為」:都度判断、警告後改善が見られなければ処理
「携帯端末でのアクセス」:鯖側から禁止告知が出ています。携帯ゲーム機、フィーチャーフォン
スマートフォン、その他携帯端末での参加は厳禁。発覚次第即通報します
※「早噛み」   :能力実行を制限時間以前に行うこと


該当者にはGMの判断で突然死処理や廃村処理を行う可能性有り

■わかめてwiki■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

■特殊ルール-死神手帳-■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31
-----------------------------------------------------------------
再投票は基本的に無し、赤ければGMが適切と判断したタイミングで突然死処理
赤くなければ投票を悩んでるものとみて不干渉


※wikiより抜粋
携帯端末からのアクセス

携帯端末からのアクセスは荒らす人が多いので禁止にしています。
会社によってはアクセス出来る場合があるかもしれませんが、見つけ次第アクセス禁止にしていきます。

人狼サーバによっては、携帯端末からのアクセスを想定しているサーバもあるようなので、
どうしても携帯端末から人狼がしたい人は、そういうサーバを探してください。
戻る