過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
ミスド
◆sgixLrFqU2
[村 人]
(死 亡)
 
 
マタライネン
◆A83GJGeFow
[村 人]
(死 亡)
 
 
人形少女
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
鰐塚処理
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
レート
◆7oNTgKvbTQ
[猫 又]
(生存中)
 
 
明日のことを
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
よいおとしを
アル ◆G.JtwwImUQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
稲田
海女 ◆fHvZOgYaXw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マルケス
幕内 ◆wEs6N.jnbA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
年越左
蟹 ◆QAA1JZjtY6
[人 狼]
(生存中)
 
 
高坂桐乃
俺の妹 ◆Imouto.mC2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ともにゃん
もか ◆ToMoKa.aQ6
[人 狼]
(死 亡)
 
 

◆ixlCherry.
[共有者]
(死 亡)
 
 
今年最後のフラン
フラン ◆AyAs8harYw
[占い師]
(死 亡)
 
 
アーチャー
◆hTJeJeTb7o
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
さよなランサー
ZpIYtNyZOE ◆ZpIYtNyZOE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
Fuchsfee
◆oWMe6Zd4SU
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】2013年ラスト?の18猫村 〜 135815番地
9日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「良い年にしましょう!」
よいおとしをさん「◆稲田さんの遠吠え 「来年が良い年であってほしいから鴉から噛もう」
きっと良い年になります!」
ともにゃんさん「正直人形さんを囲う理由が考え付かなくてちぐはぐな感じになってしまったのはすみません。
村立てありがとうございました。」
人形少女さん「でも私、めんどーくさいのは狼の時だけだと思います!!>鰐塚」
人形少女さん「殴りたい、この笑顔(ニパッ
>鰐塚さん」
ゲームマスター「役職センサーとしては当たってるってことですよね流石です!」
ともにゃんさん「潜伏占い師と思っていたら狂噛みでした、真占いだと思っていたところが狐さんでした…… うーむ……」
ゲームマスター「それでは、良いお年をー!来年もよろしくおねがいします!」
Fuchsfeeさん「さて、皆さん、お疲れ様でした!
Lebt Wohl!(お達者で!)
良い年を!」
今年最後のフランさん「次村行きます。c(-。-,,)c)~いるかおつ。」
よいおとしをさん「いるかさん村建てありがとうございました
同村の皆さん、相方さんありがとうございました
皆さんよいお年をー」
レートさん「GMさん、同村のみなさんありがとうございました」
よいおとしをさん「即噛まれてましたよ>狂人」
年越左さん「GMありがとう」
年越左さん「あれ狂人いつ死んだんだ。」
レートさん「最後は村の意見を尊重しようと思ってしまった・・・」
ゲームマスター「全体的に見て狼の噛みが上手かったのかなあという印象です。村もギリギリから怒涛の追い上げを見せましたが最後は惜しかったです。」
稲田さん次村にのりこめー!
Fuchsfeeさん「いいや、大丈夫!いつもやられていることよりだいぶましだから!>」
鰐塚処理さん「人形さんが笑顔かー めんどくせーなとは思ったが・・・」
Fuchsfeeさん「いいや、大丈夫!いつもやられていることよりだいぶましだから!>」
ゲームマスター「狩人突然死を出してカオスな村にしてしまい申し訳ないです。」
ともにゃんさん「ふぁぅ……」
よいおとしをさん「フランさん吊りで一手無駄にしてしまった分届かなかった
すみませんでした
猫さんありがとうございました」
Fuchsfeeさん「あー。お疲れ様!」
年越左さん「ともにゃんprpr」
稲田さんあと年末でテンション高かっただけなんだけど
Fuchsfeeさんは不快にさせたならごめんね
ゲームマスター「2騙りじゃなければ霊能結果的に両方狼だったかもしれません(曖昧)>人形さん、高坂さん」
年越左さん「お仲間おつかれさまでした」
レートさん「村のみなさんごめんなさい」
鰐塚処理さん「スマン」
稲田さん「GM村たてありがとうございました
最近凸死が多くてこわいね」
さんAuf Wiedersehen!
今年最後のフランさん「なぜぶれた。」
レートさん「お疲れ様でした」
ともにゃんさん「お疲れ様でした」
人形少女さん「おつかれさま」
稲田さん「猫と狼のにらみ合い村」
ゲームマスター「お疲れ様でした。狼陣営の皆さんおめでとうございます。」
稲田さん「お疲れさまでした」
よいおとしをさん「お疲れさまでした」
さん「お疲れ様」
年越左さん「おつかれさま」
人 狼」の勝利です!(13/12/31 23:02:14)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
鰐塚処理さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鰐塚処理さんを狙います。 >>> 年越左 <<<
高坂桐乃さん「惜しかったな」
年越左さんの遠吠え「残念」
鰐塚処理さんの独り言「・・・負けか」
人形少女さん「占いの内訳が全部不明だから、どっちも確定狼になるような内訳ってあったかな?>GM」
Fuchsfeeさん「ああああ…。」
レートさんの独り言「これはアカン」
よいおとしをさん「お疲れさまでした」
8日目の夜となりました。(13/12/31 23:01:53)
Fuchsfeeさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
レートさん0 票投票先 → Fuchsfeeさん
年越左さん1 票投票先 → Fuchsfeeさん
鰐塚処理さん0 票投票先 → Fuchsfeeさん
Fuchsfeeさん3 票投票先 → 年越左さん
高坂桐乃さん「どっちかは狼確定じゃないんすかね。」
ゲームマスター「人形さんと稲田さんってどの内訳でも狼確定でしたっけ?」
さん「引き分けか、ワニヅカが指定のせいにして指定通りにするか」
ゲームマスター「Fuchさんの立場的には自分が吊られるとアウトなのでそっちに合わせるしかないですよね。顎塚さんと猫はどっちもぶれそうにない気もしますがどうなるかな。」
今年最後のフランさん「ひきわけかな。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
レートさん0 票投票先 → 年越左さん
年越左さん2 票投票先 → Fuchsfeeさん
鰐塚処理さん0 票投票先 → Fuchsfeeさん
Fuchsfeeさん2 票投票先 → 年越左さん
高坂桐乃さん「鰐塚って村確定じゃないの?
人形稲田とライン切れてるじゃん」
高坂桐乃さん「アーチャー狐ならフラン狂人もあるから噛まない手もあるんだよなぁ
狂人忘れてたわ……」
よいおとしをさん「独語かっこいい(KONAMI」
ゲームマスター「猫→年越し
年越し→Fuch
Fuch→顎塚
顎塚→Fuch
疑い先はこんな感じですが、指定でどこまで投票を変えるか」
Fuchsfeeさん「最後にドイツ語の諺より一つ。「Was die Augen sehen, glaubt das Herz. (目で見るものを心は信ずる)」皆さんの率直な投票をお願いします!」
さん「今回は正しいけど、本来最終日の指定はいかんのぜ。」
人形少女さん「レートさん 「指定:年越し」
ちーん」
鰐塚処理さん「違います >ハイテンション狼」
年越左さん「自由投票かと思ったが、俺は英語にいれる」
ゲームマスター「ポン!チー!ロン!」
高坂桐乃さん「やったぜ」
鰐塚処理さん「まあログ見て悩みましょう」
FuchsfeeさんWanidzuka-san, du bist ende Wolf, nicht wahr?!!
(鰐塚処理さん、あなたが最後の狼ですね!そうですよね!?)
よいおとしをさん「麻雀用語に変換されているッ!>鳴いても」
今年最後のフランさん「殴り合いしない最終日。」
レートさん指定:年越し
稲田さん「ごめんアーチャーがヒャッハーした真か狐に見えてただけ 
アチャー狐なら狐でフラン真でも問題ないやと思ってた>高坂」
ゲームマスター「おっとここで下界が静かになる…。」
鰐塚処理さん「・・・」
Fuchsfeeさん「>…ドイツ語なのに。」
Fuchsfeeさん「取り敢えず、怖いなぁ…。最終日。」
ゲームマスター「さあ、鳴いても笑っても最終日。皆さんの奮闘に期待しましょう!」
年越左さん「鰐塚処理と英語なら圧倒的に英語が狼っぽいかな。
あくまで狐死亡と見ての話ね」
高坂桐乃さん「稲田狼のフラン真なら稲田の反応が変すぎたけど
それも作戦やったんかな」
レートさん「早すぎでしょ」
人形少女さん「狂人潜伏死か。アーチャーの狩人COで出にくかったからね。まあしょうがないね」
ともにゃんさん「ここまで来ると本当に各々のセンサー次第ですからね……!」
Fuchsfeeさん「早速の、早噛み。LWで相談する必要も無いからこんなことができるんでしょうか。」
マタライネンさん「やっぱフラン吊りいらなかったよなー」
よいおとしをさん「お疲れさまでした」
年越左さん「またフランの○噛みか。」
マタライネンさん「おつかれー」
ゲームマスター「Fuchsfeeさんはまず早噛みしないよなあ。ここ非狼に見せるとややきつそうですが。」
よいおとしをさん「フランさん視点の詰みまで残しておいて噛んでもらったら一応吊りがもう一つあったんですが」
鰐塚処理さん私真素村確定でお願いします
年越左さん「おはよう」
ゲームマスター「人形少女さん、マタライネンさんお疲れ様でした。」
さん「早噛みできるところが狼じゃないですかー」
レートさん「おはよう」
Fuchsfeeさん「おはようございます。」
人形少女さん「ゴリ押ししていけばいーんだよぉ」
高坂桐乃さん「年越しは割りと怪しい位置だけど
英字の方が死にそう 一応年越し人形誘導してるし」
ゲームマスター「ただ完グレの年越しさんに手が届くかと言われると位置的には微妙なんですよね。
発言的にはどうでしょうか。(私はGM視点なので何とも!)」
今年最後のフランさん「はや。」
8日目の朝となりました。(13/12/31 22:53:52)
マタライネンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マタライネンさんを狙います。 >>> 年越左 <<<
年越左さんの遠吠え「いくよー」
人形少女さん「村1吊ればいいところで、何故身内誘導入れてくるんだい?」
鰐塚処理さんの独り言「・・・レートさんェ」
今年最後のフランさん「おつかれ。」
さん「直前の指定変更はガンガンやっていいと思うのぜ。特に役職でそろってるし」
年越左さんの遠吠え「おつかれさん」
マタライネンさんの独り言「終わるか終わらないか・・・・」
7日目の夜となりました。(13/12/31 22:53:28)
人形少女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
人形少女さん5 票投票先 → 鰐塚処理さん
マタライネンさん0 票投票先 → 人形少女さん
レートさん0 票投票先 → 人形少女さん
年越左さん0 票投票先 → 人形少女さん
鰐塚処理さん1 票投票先 → 人形少女さん
Fuchsfeeさん0 票投票先 → 人形少女さん
高坂桐乃さん「これはヤバいですね……
これで明日来たらほぼ間違いなく鰐塚非狼ですもんね」
ゲームマスター「おっとギリギリで指定変更で狼に刺さる、最終日まで分からない村になりました。」
高坂桐乃さん「霊噛みにやられましたね
けど多分フラン生きててもいずれは吊るのが確定なので厳しい勝負ではあったんでしょうね」
ゲームマスター「狼視点Fuchさんのみがラス狐候補、これはこのままスルーで吊りに行きますね。(アーチャーさんを真で見るならマタライネンさんも狐候補ではありますが)」
マタライネンさん「おい」
鰐塚処理さん・・・人形で吊り併せてほしいであります
Fuchsfeeさん「コノ時点でCOは無いと思うけど。」
レートさんごめん変える
指定:人形
マタライネンさん「狐生存なら狼がなんとかしてくれるだろ むこうだって勝ちにいくわけだし」
Fuchsfeeさん「さて、正直、何となく、なんか違うなって思うけど、吊り指定了解です!」
年越左さん「人形かFuchsfeeあたりだとおもうが」
鰐塚処理さんCoはないですが・・・狐生存は絶望嫡ですな
レートさん指定:鰐塚処理
マタライネンさん「130すぎてるぞ」
鰐塚処理さん「昨日、自分投票の俺妹殺しは 露骨に自分が狼に見せる為のブラフですなー
人形吊りですかな」
人形少女さん「真はともにゃん。狼がフラン。アーチャーが狂狐だと思う。アーチャー吊って霊能噛まれなかったのは占いに狼が残ってたからだと見てるよ」
Fuchsfeeさん「うーん、囲い込みとしては確かに丁寧だったけれど、ちょっとした雑さも否めないよね。」
年越左さん「人形はよくわからん誘導をずっとしてるし初手囲いの位置だね」
ゲームマスター「狩人が残ってそうな気配があればGJ狙いも期待して占い初日を見たロラでの進行も良かったとは思うのですが、ちょいと人外連吊りするにはグレーが広すぎて難しいんですよね。」
高坂桐乃さん「うーんちょっと占い吊るの早かったですね
けど結局これで稲田吊れるならやっぱ噛んで良かった気するなぁ」
レートさん130に指定
鰐塚処理さん「ぐぬぬぬぬ 痛い所でありますな(どこの真も言及してないですがの所)
しかし、グレーの私を吊りで殺しに来てるアナタはやっぱり狼目でありますな
人形少女 「ですなー。ですなーで結局どの占いが真で見てるか言及してない。グレーで誰が怪しいとかの発言も無い。敵を作りたくないテンプレに見えるね>鰐塚」
この発言でグレーの自分を殺しにかかってくるのは 真狂狼をほぼ認めて狐目の自分を殺しにきていますなーまあアナタは初手囲い濃厚なんで フラン真濃厚であります」
マタライネンさん「ともにゃんの囲い位置の人形少女吊りだな」
鰐塚処理さん「おはようであります」
年越左さん「フランの○だがフランがまったく信用とる気なかったからな。
もしかしたらフラン狂の狐確認の噛みもあるかなと思う」
稲田さん「随分静かな村になってしまって」
レートさん「お前らの視点を見せてくれ」
Fuchsfeeさん「おはようございます。
正直、人狼ってカオスですね。特に稲田さん。
うん。年の瀬に、見たくないもの見ちゃった気分…。。」
さん「俺残してたらアーチャーの中身もわかってたから、フラン真で心中進行だったんだけど、まあ正着じゃねーな」
よいおとしをさん「なるほど
単純な問題を難しくしていたようです」
人形少女さん今でしょ!
人形少女さん「いつ、鰐塚さんを吊ってくれるんですか?」
年越左さん「最大2w1f生存だな」
マタライネンさん「フランの○だっけ・・・」
ゲームマスター「高坂桐乃さんお疲れ様でした。」
人形少女さん「おはよう」
レートさん「おはよう」
今年最後のフランさん「おつかれ。」
年越左さん「おはよう」
ゲームマスター「ただなあ噛みは確かにフランさんを偽に見せて吊らせにきてる噛みだったんで下界に居たら占いロラ行っちゃうのかなあ…^^;」
7日目の朝となりました。(13/12/31 22:48:14)
高坂桐乃さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
高坂桐乃さんを狙います。 >>> 年越左 <<<
人形少女さんの遠吠え「ま、狼は後1村吊れば勝ちだし、気楽にやろーぜ」
Fuchsfeeさんの独り言「まだ、2w状態も否定しづらいしなぁ。」
ゲームマスター「んー、深読みせずに「アーチャーさん→ともにゃんさんを吊った以上、フランさん真か占い初日の進行しかない 占い初日を見てフランさん吊っても狩人も死んでるしグレ数的に無理 んじゃフランさんと心中する進行にする」こんな感じで良かったんじゃないんですかねーとは思います!」
人形少女さんの遠吠え「そこつれっかなー?」
Fuchsfeeさんの独り言「フランドールさんにはもうちょっと居残って欲しかったなぁ。真偽の程は別として。」
年越左さんの遠吠え「Fuchsfeeは吊ってもうらしかないわ」
人形少女さんの遠吠え「いいよ。役職いないし、迷惑かかんないしね」
Fuchsfeeさんの独り言「ところで、もう、LW状態かな?」
人形少女さんの遠吠え「ま、鰐塚誘導しつづけるんで後よろしく」
年越左さんの遠吠え「240で噛んじゃおうか」
Fuchsfeeさんの独り言「人狼、カオス。」
人形少女さんの遠吠え「アチャー真もあるから狐候補1に絞るのはなんかパッと来ない感じなんだよね」
年越左さんの遠吠え「あいよー」
高坂桐乃さんの独り言「グレコンされまくりんぐ」
年越左さんの遠吠え「フラン狂だとマタライネン狐もあんのか」
ゲームマスター「稲田さんお疲れ様でした。」
高坂桐乃さんの独り言「なんか下界的に慣れてる人がいなくね?
せいぜい人形少女くらい」
マタライネンさんの独り言「稲田狼なのか 猫かみしなかった・・・・それぐらいなのか・・・」
よいおとしをさん「お疲れさまでした」
人形少女さんの遠吠え「稲田さんおつかれー」
稲田さん「フランが真だったことにちょっと驚いたごめんフランさん
お疲れさまでした」
よいおとしをさん「そこまで読んでフランさんは残すべきだったんですね…」
ゲームマスター「なるほどー、真だとしても詰み寸前に噛めばOK
もしアーチャーさん狂人で狐がグレーに居た場合には噛むのは1日まった方が融通が利く、こんな意図があったんですねなるほどありがとうございます。」
人形少女さんの遠吠え「じゃ、高坂殺そうか」
年越左さんの遠吠え「おつかれ」
レートさんの独り言「胃痛・・・」
今年最後のフランさん「狼勝利は目の前よ。」
マタライネンさんの独り言「狼2 狐生存なら終了」
今年最後のフランさん「おつかれ。」
6日目の夜となりました。(13/12/31 22:44:52)
稲田さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
稲田さん4 票投票先 → Fuchsfeeさん
人形少女さん1 票投票先 → 鰐塚処理さん
マタライネンさん0 票投票先 → 人形少女さん
レートさん0 票投票先 → 稲田さん
年越左さん0 票投票先 → 稲田さん
鰐塚処理さん2 票投票先 → 稲田さん
Fuchsfeeさん1 票投票先 → 稲田さん
高坂桐乃さん0 票投票先 → 鰐塚処理さん
ともにゃんさん「霊噛みの日は吊5灰7だったので、銃殺がでたとしても一応詰みませんでしたし、いつでも占いは噛める状態だったので霊を噛みました。」
ゲームマスター「私はまずフランさん真狂どっちで見ても即噛みしそうですが、あそこの霊能噛みは真吊らせまで睨んだゲームメイクだったのですか?>ともにゃんさん」
マタライネンさん「でも稲田が猫噛みしなかったんだよな」
鰐塚処理さん「実歳嫡だらけでありますなー(グレラン村なんでしゃあないですが>人形」
稲田さん指定なら指定でいいんだよ 堂々としてなさい
人形少女さん「もう猫には頼らない。鰐塚、貴方の命も今日ここまでです!!」
稲田さん「異論があったら指定変えるの?」
Fuchsfeeさんさて、稲田さん!失礼させていただきます!
稲田さん「乗っかりっていうか、考えないとおかしいレベルでしょ」
人形少女さん「そこ吊るなら昨日フラン吊ったのなんだったの?」
ゲームマスター「3日目朝に非狼のアーチャーさんを噛まず、4日目朝に霊能を噛む
狼の噛みが強気で上手かったのですかね。アーチャーさん真で見るなら狐生存濃厚だし飽和進行、村の方針としてはこれになってるのかな…?」
Fuchsfeeさん「それにしても、稲田さんを村認定するには一応、してもおかしくない位置にはいるけど、まだ、怪しさが拭い取れていない感じですね、」
マタライネンさん「いまさら稲田つるなら フラン釣る前に吊れよと・・・・」
レートさん「異論あるなら早めに」
稲田さん「これ占い初日とかないよね? いやともにゃん真なんだと思いたいんだけど」
よいおとしをさん「たとえアーチャーさん狐でもそれは狼視点で確定じゃないから、銃殺を嫌がってフランさん噛むだろうと思ったんですけど…
僕が浅はかだったようです」
稲田さん「まあ占いに狼1いたとしてもっていうかいないと今日がきてないから」
ともにゃんさん「お仲間さんがなかなかうまく潜伏してくれているだけに、狩人凸死が残念です……」
年越左さん「あー稲田くんが僕の意見に乗っかってきたわ(遠い目)」
レートさん指定:稲田
高坂桐乃さん「まぁ村柱は絶対いらないだろうね」
鰐塚処理さん人形少女さん 「今日は鰐塚さんやっちゃいたいなー」
人形少女さん 「レートさん、鰐塚さんは超おすすめ物件ですよ。打ち殺しましょう」

ここ人外確でありますなー まあ猫にお任せでああります
人形少女さんですなー。ですなーで結局どの占いが真で見てるか言及してない。グレーで誰が怪しいとかの発言も無い。敵を作りたくないテンプレに見えるね>鰐塚
マタライネンさん「狐処理がみえてるから共有処理かーなるほど」
稲田さん「これもう狐処理済みしてる噛みっぽく見えるんだけど」
マタライネンさん「占いに1匹はいただろ」
年越左さん「3w残りで共有噛みって狐処理完了って意味だけどな>高坂」
今年最後のフランさん「ありがとう。」
高坂桐乃さん「だよね>年越し
やっぱり狐死亡が濃厚なのかな?
しかしアチャ狐ならやっぱ占い殺しそうだけどなぁ
初日占いアチャ狐とかじゃないの」
稲田さん「これさー 霊能生きてた頃に狼処理してなかったよね」
鰐塚処理さん「人形少女さん 「今日は鰐塚さんやっちゃいたいなー」  理由をお願いしますな」
Fuchsfeeさん「ちょっと、正直、稲田さんが狼なんかじゃないんでしょうかねぇ。」
マタライネンさん「稲田は残して置けない 噛まれないから 村認定するなら残しておk
人形少女ともにゃんが狼っぽい位置だからこその囲い位置」
人形少女さん「レートさん、鰐塚さんは超おすすめ物件ですよ。打ち殺しましょう」
よいおとしをさん「これは本当に申し訳ない
フランさんすみませんでした」
鰐塚処理さん3日目発言
Fuchsfee 「あーあ。狼さん、仕方ないですね、ホント。」
Fuchsfee 「あーあ。リア狂だと、村の内訳がごちゃごちゃになるなぁ…。
村も狼も不利ですね。」
上のアーチャー?に狼決め打ち?発言がクッソ気になりましたなー
リア狂のくだりは真狂狼で狼からの●もらいが透けてるような発言 ぶっ殺したいであります
(もしともちゃん真でも柱になりますし、しんでくれると有りがたいであります
年越左さん「ここで共有噛んでくるってことは狼は狐気にしてなくもみえるが」
高坂桐乃さん「わからんとかじゃなくて狼3までありえるんだから指定すんだYO!」
鰐塚処理さん「おはようであります」
人形少女さん「今日は鰐塚さんやっちゃいたいなー」
稲田さん「共有連噛みかい」
レートさん「正直、分からん」
稲田さん「おはよう」
マタライネンさん「稲田さん私投票の意味を教えてもらっていいです?」
レートさん「共有が抜かれましたね・・・」
高坂桐乃さん「レートさんが指定しましょ」
人形少女さん「グレーで露骨に狼臭いのは鰐塚さんだね。一歩引いたとこから発言してばっかりで主張らしい主張が何もない。様子見してる狼臭がする」
よいおとしをさん「お疲れさまでした」
レートさん「おはよう」
人形少女さん「おはよう」
ゲームマスター「よいおとしをさんお疲れ様でした。」
マタライネンさん「おはよう」
年越左さん「おはよう」
Fuchsfeeさん「おはようございます。
ちょっと、フランドールさん吊りは納得行かなかったなぁ…。」
6日目の朝となりました。(13/12/31 22:38:53)
よいおとしをさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
よいおとしをさんを狙います。 >>> 人形少女 <<<
レートさんの独り言「マタライネンは村と見ていいよね?
占い不在の絶望村じゃないよね?」
高坂桐乃さんの独り言「狼はホント人のこと考えられねぇ奴だな」
今年最後のフランさん「私釣る場合でない。」
マタライネンさんの独り言「狼狐探さないと厳しいだろうけどしたいなしでないかなぁ」
高坂桐乃さんの独り言「噛み毎回遅くてイライラする
何のために噛み遅いの??
狩人日記もできねぇのに」
よいおとしをさんの会話「で狩人非生存か
そうかフラン吊ってる場合でさえなかったのかな」
マタライネンさんの独り言「占い吊りきりなんて・・・・」
レートさんの独り言「というかアーチャーは狼なんじゃないか説」
よいおとしをさんの会話「3吊り人外4か」
ゲームマスター「◆Fuchsfeeさんの独り言 「それにしても、なんでインターネットって、変なおじさんしか集まらないんだろ。」
う、うーむ…w 人狼民は確かに変わった人が多いとは思います、が…w」
今年最後のフランさん「私真の場合稲田+3狼」
マタライネンさんの独り言「3回狼あと2匹 狐生存?」
Fuchsfeeさんの独り言「さあ、明日は一体何が起こるんでしょう!(`・ω・´)」
マタライネンさんの独り言「8>6>4>」
レートさんの独り言「アーチャー狐は決め撃ちたくない」
今年最後のフランさん「レートさん。間違っているよ。」
さん「にしても、慣れないPCはやっぱキツいな。
占い引かなくてよかったよホントに」
Fuchsfeeさんの独り言「周りにあわせて「僕」って言葉使ってるけど、…プロにはバレちゃうんだよねぇ、僕が女だって。」
人形少女さんの遠吠え「1:00で」
よいおとしをさんの会話「あと完グレ2名は村にしか見えない」
レートさんの独り言「いや、いろいろ間違ってるような気がする・・・」
人形少女さんの遠吠え「グレランならまず勝てるな。4票中3表は集まるわけだし」
ゲームマスター「◆よいおとしをさんの会話 「アーチャー真だと思うって言ったら怒られるかな…」
アーチャーさんの結果が共有○猫○な以上、この吊りをしたなら「占い初日で見て進行しています」と言っても同じですしそれでいいのではないでしょうか!」
レートさんの独り言「ともにゃん真の場合
真:ともにゃん 霊:マルケス 狩:ランサー
共有:よいおとしを、鴉 狂人:フラン
狼:稲田、年越左、鰐塚処理、高坂桐乃

フラン真の場合
真:フラン 霊:マルケス 狩:ランサー
共有:よいおとしを、鴉 狂人:ともにゃん
狼:人形少女、年越左、鰐塚処理、Fuchsfee」
稲田さんの遠吠え「共有噛み 和にづかあわせ 把握」
年越左さんの遠吠え「いや共有噛みでいこう」
Fuchsfeeさんの独り言「ま、僕も、さすがに、少女とは自称できないけどね。」
年越左さんの遠吠え「猫が進行役できなそうならラッキーだな」
よいおとしをさんの会話「さすがにアーチャー真狐だなぁ」
人形少女さんの遠吠え「明日噛むのは別にいいが」
さん「●か、ともにゃん偽決め撃ちなら人形少女吊りで良かったべ」
Fuchsfeeさんの独り言「うん。」
Fuchsfeeさんの独り言「それにしても、なんでインターネットって、変なおじさんしか集まらないんだろ。」
年越左さんの遠吠え「まあグレランありそうなら鰐塚処理にあわせるか」
人形少女さんの遠吠え「高坂はとりあえずほっといてよくないか?」
ゲームマスター「狼が吊らせるためにフランさんを残し、その策略が見事にハマった形となりましたか。」
マタライネンさんの独り言「でもまぁ私が噛まれるだろうし今更だな」
よいおとしをさんの会話「アーチャー真だと思うって言ったら怒られるかな…」
マタライネンさんの独り言「稲田残せないしなー 人形少女も怪しい」
人形少女さんの遠吠え「ん、まあ共有噛んで、猫指定なけりゃあわに塚で会わせよう」
年越左さんの遠吠え「高坂噛んでおきたいけど。村でも厄介そうなのはここ」
稲田さんの遠吠え「なんで占いロラになっちゃったんだろうね
決め打ちじゃなかったんだろうか」
Fuchsfeeさんの独り言「あー。フランドールさん、真っぽかったのになぁ。」
今年最後のフランさん「私占い[+д+]/ ムリダーヨ」
よいおとしをさんの会話「鴉さんお疲れさまでした」
ゲームマスター「今年最後のフランさんお疲れ様でした。」
稲田さんの遠吠え「中身わかんないけどフランさん乙」
5日目の夜となりました。(13/12/31 22:33:51)
今年最後のフランさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
稲田さん3 票投票先 → マタライネンさん
今年最後のフランさん6 票投票先 → 稲田さん
人形少女さん0 票投票先 → 今年最後のフランさん
マタライネンさん1 票投票先 → 稲田さん
よいおとしをさん0 票投票先 → 今年最後のフランさん
レートさん0 票投票先 → 今年最後のフランさん
年越左さん0 票投票先 → 今年最後のフランさん
鰐塚処理さん0 票投票先 → 今年最後のフランさん
Fuchsfeeさん0 票投票先 → 稲田さん
高坂桐乃さん0 票投票先 → 今年最後のフランさん
さん「2〜3残りの間違いだった」
ともにゃんさん「いえ、詰んでいませんよ」
ゲームマスター「今日○引けば詰み、そうでなければ詰みではないはずです。」
さん「●吊りでいい場面じゃね?フラン視点3残りだし、フランは真狂読みで問題ないと思うんだけど(半分メタ)」
稲田さん「で、指定は?」
Fuchsfeeさん「あーあ。大丈夫かな、年の瀬なのに。」
今年最後のフランさん「予告処理さん占います。」
高坂桐乃さん「あたしも別に残してもいい気してきたけど
吊りたいところ特に無いし従ってもいいかな」
レートさん「フラン吊り把握したよ」
さん「ありゃ、フラン視点詰んでたっけ?」
ゲームマスター「なるほど霊能噛みだけ見ると確かにアーチャーさん真に見える噛みなのかあ。
ただ吊りに余裕のある場面でアーチャーさんを吊った以上はもうフランさん真or占い初日で進む方が良いのかなぁとは思うのですがうーむ。」
稲田さん「とりあえず予告しますって言って吊りのがれして●ぶつけときゃなんとかなるだろう的な感じがサー」
年越左さん「フラン偽でいいみたいだな。投げてるし」
Fuchsfeeさん「…、本当、人狼っていろんな人がいらっしゃるんですね。」
鰐塚処理さん・・・最悪なのは 真狂狐の狼全潜伏の完敗コース村の皆さんがんばっていきましょうなー
マタライネンさん「残り占いは残しておいていいだろ
最終日まで残るなら釣っていいけど 詰みが見えるまで残しておいていいだろ」
今年最後のフランさん「(´・ω・`)」
稲田さん「っていうかこのやる気のなさが狂人に見えるんだよフラン」
ゲームマスター「両方強いと思います(真顔)
因みに狼が鴉さんの方を噛んだ理由:「よいおとしをさんは名前的に今噛むのは惜しかったから」」
よいおとしをさん「フランさん吊ります」
よいおとしをさん「◆稲田さん 「まあCOするもんなんてないんだけどこれフラン狂人なら仮に吊ってもむしろ無駄吊りだよね」
まぁそうだけど確定情報がないので」
マタライネンさん「おまたせ!」
鰐塚処理さん「あれまくってるでありますなー 狐殿が生存してるかどうかは死体無しで分かりますなー (狼は引き分け処理頼んだであります」
人形少女さん「その論理なら今、フランが生きてることのほうが明らかにおかしいですからね?>稲田」
稲田さん「つわけでグレーから吊ったほうがいいと思う」
Fuchsfeeさん「…あ、そうですか。はい。>」
レートさん「フラン真なら噛まれない意味が分からないかな」
ともにゃんさん「ドキドキ・・・」
Fuchsfeeさん「そうですね、双方に益をもたらさないでしょうし。」
稲田さん僕幼女です
さん「>◆高坂桐乃さん 「そら弱い方残すだろwwwwww」
残したほうが強いほうです^^」
稲田さん「まあCOするもんなんてないんだけどこれフラン狂人なら仮に吊ってもむしろ無駄吊りだよね」
ゲームマスター「そういえば年越しそば食べたくなってきました。」
今年最後のフランさん「冷静になりましょう。」
年越左さん「ともにゃん真はないと思うよ。狩人死亡確定なら絶対に噛んでくる」
Fuchsfeeさん「僕、女なのに…。」
よいおとしをさん「まぁ狼視点でフランさん真の目があるなら流石に噛まれない意味がないのでは」
稲田さんムキー
Fuchsfeeさん「落ち着いて、稲田さん。あなたが狼にしろ、そうでないにしろ、ムキになったら負けますよ?」
人形少女さん「私、ふつーにともにゃん真だったと思うよ。アーチャーもフランも真にはみえねえもん」
今年最後のフランさん「占い殺すな。」
年越左さん「フランは理由を見ると信用とる気まったくなさげなんだよな
●吊るか、占い吊るか」
高坂桐乃さん「強い方残してどないすんのん」
高坂桐乃さんそら弱い方残すだろwwwwww
よいおとしをさん「弱い方残してくるとは」
今年最後のフランさん理由。
きれいなイナダでありたい。釣り逃れ発言。
人形少女さん「さっさとフラン殺そう」
稲田さんなに●ぶつけてくれてんだよフラン
年越しそばぶつけんぞ
さん「お疲れ様」
鰐塚処理さん「おはようであります」
ゲームマスター「鴉さんお疲れ様でした。」
高坂桐乃さん「占い殺そうず」
稲田さん「おはよう」
レートさん「おはよう」
今年最後のフランさん「占いCO。稲田●。」
人形少女さん「おはよう」
年越左さん「おはよう」
Fuchsfeeさん「おはようございます。
稲田さん、人狼にはホント、いろんな方がいるんですよ?
女性の方だって、いらっしゃることがあるんですよ?
もうちょっと、配慮があれば良かったかなぁ。」
5日目の朝となりました。(13/12/31 22:28:09)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 人形少女 <<<
よいおとしをさんの会話「気になるとこあります?」
よいおとしをさんの会話「ですね
結果が狂人の結果ではない」
さんの会話「真狼狐のいずれかかな」
よいおとしをさんの会話「まぁ狩人突死じゃなかったら妙手ではあったかもしれない」
さんの会話「結果真だったけど。んで狂人だったらよいおとしを○を引っ提げてくる必要性はあまりなかったけど」
よいおとしをさんの会話「なるほどです」
ゲームマスター「んんん…村視点も狼視点も狩人は突然死で確定なので、アーチャーさんを狩人で見てはまずいですね…。」
さんの会話「それはあるかもだけど懲罰吊りで吊った以上は気にしたくないなぁ」
人形少女さんの遠吠え「それはもう、俺たちのせいじゃないよきっと(ガクブル」
よいおとしをさんの会話「まぁまぁ
共有が霊に出てBJだった例はあまりありませんし」
稲田さんの遠吠え「うっかりアチャー真なら狐まだいるていうのが辛い」
レートさんの独り言「狂人だといいんだけど」
人形少女さんの遠吠え「戦績がどーかはよく判らないけど、よいおとしさんを今かんでしまうと名前的にもったいないよね」
年越左さんの遠吠え「ほんで明日フラン吊ってもらって4吊りを3人で凌ぐ」
稲田さんの遠吠え「 」
よいおとしをさんの会話「それでこの霊噛み
銃殺が起きたら真占いがいるのが確定する場面だった
ということはアーチャーさん真が強くなりましたかね」
ゲームマスター「あー狐死んでるから銃殺出ないのでフランさんは吊らせる路線でいくんですか!」
レートさんの独り言「アーちゃーの中身はなんだったんだろうね」
稲田さんの遠吠え「来年が良い年であってほしいから鴉から噛もう」
人形少女さんの遠吠え「ほんとになーんもCOできないんだよね(笑」
さんの会話「霊出て悪いことしたな」
今年最後のフランさんの独り言「占いCO。稲田●。」
年越左さんの遠吠え「鴉でいいかな、ニセモンでも戦歴あるひとだろうから」
今年最後のフランさんの独り言「占いCO。稲田●。」
人形少女さんの遠吠え「はーい1:00で私噛むねー」
さんの会話「んー、ないねぇ」
ゲームマスター「◆鴉さんの会話 「フランの占い先のオウムって誰だと必死こいて探してたけど俺かwwwwwwwww」
これ何で2日目誰も突っ込まなかったのか不思議でたまらなかったんですが今更ですかww」
Fuchsfeeさんの独り言「はあ、下ネタ好きな人、多くて困るなぁ。人狼。」
よいおとしをさんの会話「それ焦りましたよね
理由見てやっと分かったという」
稲田さんの遠吠え「COするものもないし共有かんできますか」
人形少女さんの遠吠え「烏とよいとし、どっち噛みたい?俺はトリ」
よいおとしをさんの会話「狼視点で確定で狐が死んでるってことは無いと思うんだけどなぁ」
人形少女さんの遠吠え「ともにゃん乙おっつ」
年越左さんの遠吠え「鴉かみでいくか」
ゲームマスター「ともにゃんさんお疲れ様でした。」
ともにゃんさん「(-ω-。*)ヤラレマシタ」
今年最後のフランさんの独り言「狼キター」
さんの会話「フランの占い先のオウムって誰だと必死こいて探してたけど俺かwwwwwwwww」
人形少女さんの遠吠え「ともにゃんがやられたー!?」
稲田さんを占います。 >>> 今年最後のフラン <<<
ゲームマスター「噛みだけ見るとアーチャーさん狐よりは狼の噛みですよね。
3日目朝にここが噛まれてなければ死体なしもでてない。んで今日占い噛みじゃなくて霊能噛み。」
年越左さんの遠吠え「おつかれさま」
稲田さんの遠吠え「ともにゃん乙乙ですは」
4日目の夜となりました。(13/12/31 22:23:06)
ともにゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
稲田さん0 票投票先 → ともにゃんさん
今年最後のフランさん2 票投票先 → ともにゃんさん
人形少女さん0 票投票先 → 今年最後のフランさん
マタライネンさん0 票投票先 → ともにゃんさん
ともにゃんさん10 票投票先 → 今年最後のフランさん
よいおとしをさん0 票投票先 → ともにゃんさん
レートさん0 票投票先 → ともにゃんさん
年越左さん0 票投票先 → ともにゃんさん
鰐塚処理さん0 票投票先 → ともにゃんさん
Fuchsfeeさん0 票投票先 → ともにゃんさん
高坂桐乃さん0 票投票先 → ともにゃんさん
さん0 票投票先 → ともにゃんさん
ゲームマスター「トラップなしの状態で、あえて●打たずに○を打ち続けたともにゃんさんですが
恐らく真噛みからの潜伏勝負になったときに共有に村認定を作らせずに優位に運ぶためなのでしょう。信用勝負ならマタライネンさんは露骨に敵対している位置なので3日目〜4日目●で吊らせる位置ですかね。」
レートさん「●でもないのに潜伏してた真占いは追いたくないね」
人形少女さん「いいや、偽だと思うほうにとうひょーするね」
稲田さん日付越えたら汚くなる
人形少女さん「俺はフランさんのが偽だと思うけどなー」
Fuchsfeeさん「うーん、まあ、占いCO三人で、真がいないというのは聞いたことがないですね。」
高坂桐乃さん「アーチャー狐で占いしなねぇわけねーだろ」
さん「シモに走るのはふつうでしょう?もうじき姫初めの時間だよ?」
レートさん「初日占いだけは考えたくないなぁ・・・」
稲田さんごめん綺麗な稲田になります
年越左さん「昨日アーチャーを残せと言ったのは最悪真占いがあるからいったまで。」
よいおとしをさん「ともにゃんさん吊りますか
突死で吊り減ったし」
高坂桐乃さん「で、もし狼視点狐ならぜっったい占い噛むわけで
そうじゃないとなるとやはり占いは初日かアーチャー、
そうでなければアーチャー狼だということになるわね
それでも占い噛み入るはずだけど」
稲田さん「狂狼とかも考えたんだけどアレでも3−1は3−1って考えるとすると
占いに真いるはずだと思うんだよな」
鰐塚処理さん「まあ、逆にいえば銃殺がでてないんでありますなー
ここまでの○両方ひかないならアーチャー殿が狐濃厚ではありますが
占いはいつかローラーするとして、全力で●吊りたいですな(狼から猫噛みくるでありますけど」
Fuchsfeeさん「なんか、稲田さんは気になるねぇ。年の瀬だっていうのに少々シモに走っていらっしゃるし。」
ともにゃんさん「アーチャーさんはたぶん狐だと思いますけど」
高坂桐乃さん「狂人が狩人COはちょっと奇策すぎるのでNG
猫でも狩人でもないなら占か狼狐だわね」
ゲームマスター「真のグレーが5+対抗 信用を切り上げて対抗を噛むなら明日がリミットですね。」
人形少女さん「あれが真だったら俺はもう部屋に戻るぞ!>年越し」
今年最後のフランさん「すいません。」
マタライネンさん「2日目の占い理由抜粋
◆ともにゃん「よいおとしをさん占おうと思ったらカーソルがずれてしまいました……」
よいおとしをで占いをかけたらずれるとしたら隣の明日のことをか稲田なんだよね」
年越左さん「昨日吊ったアーチャーって何で見てるのよ。
狂人はなさげだと思うけど」
高坂桐乃さん「狐質進行されるとか思ってるんじゃないんすかね>稲田
グレラン挟んでるんだし噛めやと思うけど」
ともにゃんさん「とりあえず○が引けたので視点は詰みました
私のグレーが死なないことだけ覚えていてくれればそれでいいです」
今年最後のフランさん予告稲田占いたい。
よいおとしをさん「狩人確定死亡で噛まれないなら占い切っていきましょうか」
稲田さん「焦らなくていいから噛まずに落ち着いてしゃべろうフラン」
人形少女さん「狩人死んでるんだからさ、占い候補は予告しよーとかそういうのないの?」
稲田さん「霊能噛みに若干の動揺を隠せないんだけど狼が信用勝負厨なのかね」
ゲームマスター「ですねー…。台無しにしちゃってすみません。」
レートさん「狼は信用勝負にいったか
占いは呪殺を狙ってほしい」
今年最後のフランさん「ともにゃん。なぜ私の占い先被せた。」
マルケスさん「やる気がないなら最初から参加するなってことだ」
よいおとしをさん「最後言えなくてすみません」
Fuchsfeeさん「あーあ。リア狂だと、村の内訳がごちゃごちゃになるなぁ…。
村も狼も不利ですね。」
さん「俺もともにゃん吊っていいと思う」
今年最後のフランさん占い理由
霊能ローラーを勧めているかくぁ占った。
鰐塚処理さん「めんどうな展開になってきましたな〜 
2−1−2で 狩(占い)死亡確と&アーチャーのあばれっぷりしかも両方確定○というめんどうな展開ですなー(信用とれない奇策は駄目でありますなー 理由もないでありますし)霊能盲信グレラン村でありますかな」
高坂桐乃さん「霊共有混じりなら昨日出るべきだったら霊投票したら霊共だったでござるの巻」
マルケスさん「お疲れ。災難だったな」
年越左さん「占い噛まれないで霊能が死ぬんだね」
鰐塚処理さん「おはようであります」
よいおとしをさん「鴉さん相方であってます」
マタライネンさん「この調子でともにゃんも釣ればいいじゃない」
ゲームマスター「マルケスさんお疲れ様でした。」
ともにゃんさん◆マタライネンさん「霊能ロラより2日目占いの結果と理由がおかしいともにゃん釣ろうぜ」
だいぶグレー狭くなったんで○狙いです
だいたい占いを叩く位置に狼はないので
人形少女さん「おはよう」
稲田さん「狩人死亡にファッキンしてて霊能に共有混じりの可能性頭から飛んでた
すまんこ」
年越左さん「おはよう」
よいおとしをさん「おはようございます」
レートさん「おはよう」
さん「おはよう」
今年最後のフランさん「占いCO.高坂桐乃○。」
ともにゃんさん「占いCO マタライネンさん○」
Fuchsfeeさん「おはようございます。
最後のCOには戸惑ってしまった。
結局、村の意見が割れたまんま、投票時間に。
迷ったが、時間がないので結局は一番最後の吊り指定に従った。」
4日目の朝となりました。(13/12/31 22:17:35)
マルケスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マルケスさんを狙います。 >>> ともにゃん <<<
アーチャーさん「このきつい内訳と手順で正着を考えるのは難しいが、狼に指定飛ばせるのが一番勝ちパターンが多いハズ」
今年最後のフランさんの独り言「占いCO.高坂桐乃○。」
今年最後のフランさんの独り言「占いCO.高坂桐乃○。」
さんの会話「偶数だったから噛んでくれれば吊り数戻ったのか・・・」
今年最後のフランさんの独り言「占い」
稲田さんの遠吠え「アッログ撮り忘れた
まあ結果だけ貼ってるからいいか」
よいおとしをさんの会話「普通にアーチャーさんのCO聴けば良かったけど無駄に猫炙ってしまって申し訳ないです」
ゲームマスター「一応昨日はグレー吊って12人で占い1人切るって進行で良かったとも思うのですが、アーチャーさん真の可能性を0と見るなら吊りますかね。」
年越左さんの遠吠え「んじゃ俺は死ねる位置になるから後はよろしく」
ともにゃんさんの遠吠え「銃殺がでても真浜田噛めますし」
人形少女さんの遠吠え「狐死んだ臭いですし、フランが狂人でもとりあえずやっておけばいいかなって思います」
年越左さんの遠吠え「霊能いっとこか」
今年最後のフランさんの独り言「くろこねーー」
さんの会話「全力で狼狙いの指定かなぁ」
稲田さんの遠吠え「タイミング任せます」
Fuchsfeeさんの独り言「いないみたいですね。はい。初日に占わられてフラグが立ったと思ったんだけどなぁ。」
マルケスさんの独り言「今年最後の村になりそうなのにどっかの突然死ヤローのせいで台無しだ」
年越左さんの遠吠え「狐あるかーだとフラン真あんのか。フラン狂っぽいけど」
よいおとしをさんの会話「アーチャー狐だったらどうしようかな」
ともにゃんさんの遠吠え「霊噛みしましょうか」
高坂桐乃さんを占います。 >>> 今年最後のフラン <<<
Fuchsfeeさんの独り言「さて、僕の名前にはドイツ語で「妖狐」とか、「狐の妖精」とか意味があるんだけど、気がついた人はいるのかなぁ。」
さんの会話「そうかもしれない」
稲田さんの遠吠え「霊能か対抗殺しますか」
人形少女さんの遠吠え「猫はレートが露出でグレーが、結構広いかな」
年越左さんの遠吠え「進行が雑だよね(´・ω・`)まあ助かるけど」
アーチャーさん「事故村製作プレイヤーの俺から言うことなどあるまい・・・鴉は狂人決め打ちしすぎたな・・・。」
よいおとしをさんの会話「なんか重いです
年の瀬って重いんですかね」
稲田さんの遠吠え「狐か真だったんでしょうね」
年越左さんの遠吠え「いや真でしょ。狂人が狩coとかしないよ」
稲田さんの遠吠え「カオス」
人形少女さんの遠吠え「いやぁ、流石に真狂が朝一狩人COはしないんでねーのですか?」
レートさんの独り言「おい、狼噛んでみろよwwwwww」
ともにゃんさんの遠吠え「たぶん真占いだと思いますけれど」
アーチャーさん「お疲れさまでした」
人形少女さんの遠吠え「フランやっちゃうー?」
さんの会話「なんで2票もらってるんでしょうねー」
人形少女さんの遠吠え「多分狐さまかな?おつかれー」
ゲームマスター「アーチャーさんお疲れ様でした。…なんかすみません。」
3日目の夜となりました。(13/12/31 22:12:17)
アーチャーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
稲田さん0 票投票先 → アーチャーさん
今年最後のフランさん0 票投票先 → アーチャーさん
マルケスさん0 票投票先 → さん
人形少女さん0 票投票先 → アーチャーさん
マタライネンさん0 票投票先 → ともにゃんさん
ともにゃんさん1 票投票先 → アーチャーさん
アーチャーさん10 票投票先 → 鰐塚処理さん
よいおとしをさん0 票投票先 → アーチャーさん
レートさん0 票投票先 → アーチャーさん
年越左さん0 票投票先 → アーチャーさん
鰐塚処理さん1 票投票先 → アーチャーさん
Fuchsfeeさん0 票投票先 → アーチャーさん
高坂桐乃さん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → アーチャーさん
さん「撤回共有CO。アーチャー吊り」
マタライネンさん「占いが霊能ロラとか怪しすぎてワロタ 占い決定したわ」
ともにゃんさん「共有者が3−2で霊ロラしないあたり私たちも察するべきだと思います!」
稲田さん「アチャーさん順番に占わせてみりゃいいと思うんよー」
アーチャーさん占い先は狼狙う。
高坂桐乃さん「別に明日ほぼ占い死ぬんでしょ
アーチャー真意外なら>鰐塚」
アーチャーさん霊能ロラだ。
レートさん「◆アーチャーさん 「だろうな、役職狙いだったんだ。貴様は>レート」
こいつ吊ろうぜ」
アーチャーさん「俺を吊って村負け直行するのはやめておけ」
さん「懲罰ってやつですかァーーーーーーーー!?Yes, yes, yes....」
Fuchsfeeさん「ま、霊ロラが安全でしょうが、狼さんは3便いますし、潜伏している可能性が高いと思いますよ?」
稲田さん「GMー真面目に霊ロラしないっすか今からでも」
鰐塚処理さん年越左さん 「いやアーチャー残してみようぜ。他指定しただろ」
生かしておく理由を教えて欲しいでありますなー
ゲームマスター「せめて護衛実行した後に昼に投票放置で突然死した方がバランス的に良かったのですが…大変な事が起きたってのが事実の可能性もあるので咎める事は出来ません…。」
アーチャーさん「だろうな、役職狙いだったんだ。貴様は>レート」
マルケスさん「イライラ」
稲田さんルーレットしようぜ!
よいおとしをさん「明日遺言銃殺とかでも良くないのでアーチャーさん吊りで良いです」
アーチャーさん「大晦日なんだ戦術試させてくれ。普通に占い師で勝つのは飽きた。」
年越左さん「ランサーは狩人確定だよ。占いは自動占いになる」
マタライネンさん「霊能ロラより2日目占いの結果と理由がおかしいともにゃん釣ろうぜ」
レートさんもう一度
猫又CO
アーチャーさん「潜伏占いランサーの線は0だ。自動占いになるシステム上な。俺が占い師だ。」
Fuchsfeeさん「ちょっと、年の瀬にやることとしては複雑ですねぇ。」
高坂桐乃さん「ねぇねぇ
霊ロラしようよ
狩人死亡確定なんだから占い即一人切ることないでしょ」
年越左さん「いやアーチャー残してみようぜ。他指定しただろ」
高坂桐乃さん「レート猫なら霊ロラから入りたいんだけど」
鰐塚処理さん「・・・一応ランサー殿潜伏占いもありますが・・・
発言の薄さから やっぱり狩であり、あすかなー」
アーチャーさん「破綻していないぞ、よく見ろ。」
稲田さん「あれアチャーさん猫COじゃないの
これは最後の村で暴れに来た狐ワンチャンある気がした(`・ω・´)」
年越左さん「狩人coからの占いcoとはなかなか面白そうだが。
噛まれないことを見越しての奇策かね」
ともにゃんさん「狩人確定死亡が見えてなければアーチャーさん占うところだったんですけどね」
マルケスさん「さよなランサーって名前はあらかじめこうやって突然死するためにつけられたんだろう。悪質な奴だ」
アーチャーさん「吊ってくれていいぞ、どのみち狩人なしで勝てると思えん。
このパターンは初めてだ。狐盾でもするんだな。」
人形少女さん「はい、アーチャーさん陣外Co入りました〜」
今年最後のフランさん「能力実行忘れたのは狩人。」
よいおとしをさんあごめんアーチャーさん破綻ならそっちでいいか
マタライネンさん「ともにゃんの占い理由だけどさ カーソルがずれたって5列もずれるものかな〜
これ偽でいいんじゃないかなー」
レートさん「猫又CO」
Fuchsfeeさん「これで、グレーは、居ないのかな?」
人形少女さん「COないならアーチャーさんとはお別れですね」
アーチャーさん狩人COからの占いCOで信用なんか取る気0だ。
俺が呪殺出せば勝ち、出せなかったら負け。占い騙りの潜伏続行5日目まで行くぞ。

ここしか見えなかった。
俺の潜伏占いを察していれば神だ。
稲田さん「死んでんじゃねーよ狩人コラ!
ついでにアチャーさん立場ないだろ! おい!」
アーチャーさん占いCO よいおとしを◯ レート◯
よいおとしをさん指定はレートさん
今年最後のフランさん占い理由。
かーそるそれれちゃったとういミシン発言。占いました。
アーチャーさん「しかも俺は猫じゃない。全部狂ったな。」
ゲームマスター「ゲームバランス崩れてるけど廃村に該当する事項ではないので継続します。仕方あるまい…。」
マタライネンさんれいじゅ使われたなら仕方ないな・・・・
ミスドさん「狩人と猫と狐保護のために吊られたのになんだよこれ」
Fuchsfeeさん「あーあ。狼さん、仕方ないですね、ホント。」
さん「アーチャー吊ろうか」
高坂桐乃さん「アーチャーさんはよ猫CO」
マルケスさん「廃村だ廃村」
レートさん「これはガチ狩人死亡ですかね」
鰐塚処理さん昨日の展開をまとめましたなー
今年最後のフラン 鴉○     共有よいおとしを&生存(騙り濃厚
ともにゃん 人形少女○
霊能            狩人 アーチャー
マルケス 
明日のことをさん「ひどい村だった」
アーチャーさん「バカなランサーだ」
ともにゃんさん◆Fuchsfeeさん
 「あれ?雰囲気的にグレラン後三回ぐらいありそうなんだけどなぁ。」
5発言でどことなく役もち臭を感じた場所
投票先占いでもあります
人形少女さん「ランサーが死んだ!?」
よいおとしをさん「ひどい」
年越左さん「あーこれは狩人死亡じゃないっすかね」
マルケスさん「バカじゃねえの」
稲田さんおいいいいいいいいいいいいいいい
ともにゃんさん「占いCO Fuchsfeeさん○」
高坂桐乃さん「事故村すぎてわらう」
ゲームマスター「はぁ」
鰐塚処理さん「おはようであります」
Fuchsfeeさん「おはようございます。
申し訳ないけど、投票先は適当。あんま気にしないで欲しい。」
さん霊結果○でした。ごめんなさい
マタライネンさん「狩人死亡」
今年最後のフランさん「占いCO。また来年○」
稲田さん「ミスドが吊れた……だがそんなことは今はどうでもいいんだ、重要なことじゃない(違)」
人形少女さん「おはよぉ〜この子の名前はメアリーちゃんだよぉ」
マルケスさん「霊能COミスド○」
レートさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/12/31 22:06:49)
明日のことをさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さよなランサーさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「能力実行をお願いします。」
明日のことをさんの独り言「・・・」
レートさんの独り言「おはよう」
アーチャーさんの念話「遅いな」
ゲームマスター「えー…」
よいおとしをさんの会話「あれ重なった」
ゲームマスター「◆さよなランサーさんの独り言 「すみませんGM、大変なことがおきたので蹴ってください。
本当にすみません」 …?」
よいおとしをさんの会話「笑ってはいけなかったのか」
よいおとしをさんの会話「笑ってはいけなかったのか」
さんの会話「また遅い」
今年最後のフランさんの独り言「占いCO。また来年○」
今年最後のフランさんの独り言「占いCO。また来年○」
明日のことをさんを狙います。 >>> 稲田 <<<
今年最後のフランさんの独り言「占いCO。また来年○」
明日のことをさんの独り言「狩人か共有COしよう」
今年最後のフランさんの独り言「占いCO。また来年○」
今年最後のフランさんの独り言「占いCO。また来年○」
アーチャーさんの念話「わかってると思うが猫だ、念のためな。」
さんの会話「デデーン アルさんアウトー」
ゲームマスター「それかアーチャーさん噛みで、猫噛みなら狼が猫COして遺言銃殺に見せるルートもありかなあ。普通に噛めれば良し、噛めなくても対応準備すればよし。」
よいおとしをさんの会話「了解です」
よいおとしをさんの会話「真狩で即噛みだったら笑いましょう」
さんの会話「指定お願いします。
最初は寡黙気味なところ指定でいいと思う」
よいおとしをさんの会話「ネコミミさんかと思ったです」
アーチャーさんの念話「占いCO 鴉◯ さよなランサー◯」
鰐塚処理さんの独り言「霊能
マルケス
鴉」
人形少女さんの遠吠え「じゃあ明日でー1:00」
アーチャーさんの念話「さぁいつでもいけるぞ」
鰐塚処理さんの独り言「今年最後のフラン 鴉○
ともにゃん 人形少女○」
稲田さんの遠吠え「なら明日噛み」
さんの会話「まず猫噛みを恐れてアーチャー噛みはしないと思うけどねー」
よいおとしをさんの会話「ドナルドさんか」
アーチャーさんの念話「占いCO よいおとしを◯ レート◯」
年越左さんの遠吠え「明日のあたりが役もちっぽくもみえる」
ともにゃんさんの遠吠え「グレー噛むなら明日さんでも噛みましょうか」
アーチャーさんの念話「共有CO 相方よいおとしを」
ゲームマスター「と言っても鴉さん残してても信用的には厳しいのでここ両方噛みきりたいところですね。で信用行くなら身内切りでも挟みたいところ。明日はグレー○で様子見て追加なければ翌日フランさん噛みコースもありですか。」
稲田さんの遠吠え「1:00くらいでいいですか」
よいおとしをさんの会話「なるほど」
鰐塚処理さんの独り言「占い 2日目         霊能
マルケス


今年最後のフラン 鴉○
ともにゃん 人形少女○」
稲田さんの遠吠え「狩○グレ噛むなら噛み先しますで」
さよなランサーさんの独り言「すみませんGM、大変なことがおきたので蹴ってください。
本当にすみません」
今年最後のフランさんの独り言「占いCO。また来年○」
さんの会話「アーチャー=ドナルドなら狂人狐猫狩人どれもある」
年越左さんの遠吠え「騙りのプランに乗っかる気だが」
人形少女さんの遠吠え「噛むのは稲田さんでいいかな?噛み時間と噛み先だけおねがい」
ミスドさん「レートもっと喋ってや・・・」
年越左さんの遠吠え「あっこはまだ触れないでおこうか。酔っ払った狐とかもありそうだし」
さんの会話「アーチャーも、2日目狩人COするなら心当たりはあるけど・・・」
明日のことをさんの独り言「これが普通だけど」
よいおとしをさんの会話「なるほどやたら遅かったですね」
明日のことをさんの独り言「真狼-共霊-猫」
年越左さんの遠吠え「票ほしかったな」
ともにゃんさんの遠吠え「まー猫かもしれないですけども迷いますね」
よいおとしをさんの会話「アーチャーの正体が何かというところですが
猫と考えるか、裏をかいた人外か
更に裏をかいた真狩人か」
高坂桐乃さんの独り言「ミスド4票でレート1票っておかしいっしょ」
マタライネンさんを占います。 >>> 今年最後のフラン <<<
ゲームマスター「狼視点これまず霊共二択行くかなあ。マルケスさんとか残したらまずともにゃんさん真切られるし私はまずここを噛む。」
年越左さんの遠吠え「フラン狂人か?オウムって」
人形少女さんの遠吠え「フッシュフィーはアレ狂アピですかねー?とりまアーチャーかっと来ます?」
さんの会話「噛み時間が遅いメタはそろそろ直さないと」
レートさんの独り言「吊られないで良かった・・・
噛まれるなら人狼道連れにしたい」
よいおとしをさんの会話「ですね
前日は本物っぽかったです」
稲田さんの遠吠え「猫っぽい狩人、対抗、共有、○
どこ噛みます?」
人形少女さんの遠吠え「おはよう」
ゲームマスター「ミスドさんお疲れ様でした。」
さんの会話「ともにゃんが本人ならともにゃん狼で。」
ミスドさん「今年最後の初手吊られ!」
2日目の夜となりました。(13/12/31 22:00:49)
ミスドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
稲田さん0 票投票先 → 明日のことをさん
今年最後のフランさん0 票投票先 → マタライネンさん
マルケスさん0 票投票先 → ともにゃんさん
人形少女さん0 票投票先 → 鰐塚処理さん
明日のことをさん1 票投票先 → 鰐塚処理さん
マタライネンさん1 票投票先 → ともにゃんさん
ともにゃんさん2 票投票先 → Fuchsfeeさん
アーチャーさん0 票投票先 → さん
さよなランサーさん1 票投票先 → Fuchsfeeさん
よいおとしをさん1 票投票先 → ミスドさん
レートさん1 票投票先 → ミスドさん
ミスドさん4 票投票先 → 高坂桐乃さん
年越左さん0 票投票先 → ミスドさん
鰐塚処理さん2 票投票先 → さよなランサーさん
Fuchsfeeさん2 票投票先 → よいおとしをさん
高坂桐乃さん1 票投票先 → レートさん
さん1 票投票先 → ミスドさん
ゲームマスター「猫又にやや票が集まりそうで心配ではありますが。」
ゲームマスター「良くも悪くもアーチャーさんの動きが両陣営の勝敗に大きく影響を与えそうですね。」
よいおとしをさん「◆Fuchsfeeさん 「あれ?雰囲気的にグレラン後三回ぐらいありそうなんだけどなぁ。」
いつでも今回で最後と思うのです」
ともにゃんさん「潜伏しようと思っても生き残れなさそうなんで…… あれだと>アーチャーさん」
人形少女さん「グッレラングッレランらんらんるー☆」
さん「・・・真狼ー真狐の、狂人の狩人CO?」
明日のことをさん「でも僕はツモってる人に投票しちゃうんですけど」
マタライネンさん「よいおとしをさん占おうと思ったらカーソルがずれてしまいました……
ずれる位置おかしくね?」
高坂桐乃さん「ライン戦とかならんでしょ普通に
数日後真噛まれるだけっしょ」
鰐塚処理さん「グレランの時点でお察しでありますなー 霊能盲信護衛占い鉄板コースでありますなー」
Fuchsfeeさん「あれ?雰囲気的にグレラン後三回ぐらいありそうなんだけどなぁ。」
明日のことをさん「色々内訳を考えてしまいますが、楽しみですね」
稲田さん「ライン戦したいのか霊能に相方がいるってことなのかは教えて欲しいところ」
さん「ミスド吊りでいいよこんなん。
ライン戦なわけないやん。霊2でグレランといえばほら、あれだよあれ」
アーチャーさん「俺のスタイル的にはそのまま5日目まで潜伏続行でも構わんのだぞ?>ともにゃん」
高坂桐乃さん「年越しの瞬間まで人狼してる男の人って惨めだよね
あたし?あたしは女だからいいの」
マタライネンさん「んーあとから追加があった真なのか真ー真狂とみてでてきた人外か」
今年最後のフランさん「ライン戦納もいいね。」
年越左さん「◆よいおとしをさん 「指示:今年最後のグレラン」
あっ・・・。(察し)」
稲田さん「バウワー愛してる!」
明日のことをさん「えっ、本当ですか!」
レートさん「グレラン把握したよ
これは察しろってことでいいのかな?」
ともにゃんさん「普通に出ようとおもったらアーチャーさんの狩人COが見えたんで潜ろうか迷った結果すごいCOが遅くなったのは謝ります…… ごめんなさい」
Fuchsfeeさん「この、人狼、カオスの予感!」
ミスドさん今年最後のライン戦にしましょう
人形少女さんなるほど、私に〇ですか。ありがとうございます。ともにゃんさん真妄信しました!
鰐塚処理さん「2−2なら ローラーしないでグレランでありますなー
占いはさっさと●引いてほしいでありますなー」
今年最後のフランさん「グレ欄ね。」
よいおとしをさん「あー2−2か
でもま、たまにはグレランでいいです」
明日のことをさん「2−2なので霊ロラです」
年越左さん「ともにゃんが対抗確認の遅出し○か。
霊能って撤回あったりするの」
アーチャーさん「◆人形少女さん 「背中で騙るどころか、すごく堂々としています!きっと狩人の身代わりに死んでくれるはず」

ここが人外臭いな。」
ゲームマスター「◆ともにゃんさん 「よいおとしをさん占おうと思ったらカーソルがずれてしまいました……」
よいおとしさんと人形少女さんのカーソル位置は全く隣接してないのでこれ厳しい気がします…」
マルケスさん「ともにゃんか鴉吊りでいいよ」
稲田さん「ピーチ姫愛してる!」
Fuchsfeeさん「よっしゃあ!グレランだぁ!」
ミスドさん2−2なのでグレランです。
今年最後のフランさん「ローラー希望。」
よいおとしをさん指示:今年最後のグレラン
さん「ともにゃん狼まで把握した」
稲田さん「はいはい狼−真狂と思ってたら追加が湧いた」
人形少女さん「背中で騙るどころか、すごく堂々としています!きっと狩人の身代わりに死んでくれるはず」
マタライネンさん「1−2と来たならライン線で無駄のない処理を」
明日のことをさん「なんで対抗1確認するとでるんですか?<ともにゃんさん」
レートさん「1-2-1把握したよ
霊能ロラかな?」
アーチャーさん「ふん、遅いCOは好かんぞともにゃん。少し考えさせろ。」
高坂桐乃さん「まぁ猫だと思うけど、だからこそ噛まれづらい訳で
真狩人の可能性も微粒子レベルね」
ミスドさん「やあ、おはよう。」
マルケスさん「ともにゃん遅い。吊りだ」
さよなランサーさん「占い1?」
さん「どうせマルケス相方やろ?」
ともにゃんさん「よいおとしをさん占おうと思ったらカーソルがずれてしまいました……」
Fuchsfeeさん「さて、来年はどーゆー年になるんでしょうか。
株があがるといいですねぇ。」
稲田さん「フラン愛してる!」
ともにゃんさん対抗1確認したのででます
占いCO 人形少女さん○
よいおとしをさん共有CO相方生存
マルケスさん「俺こそが真霊能だ」
稲田さん「ともにゃん愛してる!」
明日のことをさん「真真の真!」
今年最後のフランさん占い理由。
左怒鳴り。この人狼怖いなという理由。
マタライネンさん「おは☆」
鰐塚処理さん「年越し前に一回勝っておきだいですなー しかし素村ツモで悲しいであります」
年越左さん「1−1とはまた今年最後っぽくていいね」
さん霊CO
明日のことをさん「ふんふん」
アーチャーさん「護衛はともにゃん辺りを護ろう。彼女がこの中では一番GM数が多いはずだ。」
ゲームマスター「◆今年最後のフランさん 「占いCO.オウム○。」
あ、ああ、鴉さんの事かな…?」
高坂桐乃さん「ヤバいアーチャーさんがかっこ良すぎで濡れるんだけど……」
鰐塚処理さん「いやー年越左殿もガキ使見ながらでありますか〜年末は見るのなくて悲しいでありますな」
稲田さん「GM愛してる!」
よいおとしをさん「アーチャーさん共有まで把握です」
鰐塚処理さん「おはようであります」
さよなランサーさん「おはよう」
稲田さん「おはよう」
マルケスさん「霊能CO」
今年最後のフランさん「占いCO.オウム○。」
明日のことをさん「おはよー」
人形少女さん「新年にはゴスロリ服を着て、初詣にいきたいなって思います」
年越左さん「おはよう」
レートさん「おはよう」
さん「おはよう」
高坂桐乃さん「おはよ」
アーチャーさん「さて、では最初に狩人を宣言するのは私だ。狩人CO。」
よいおとしをさん「おはようございます」
Fuchsfeeさん「おはようございます。」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/12/31 21:54:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ともにゃん <<<
ゲームマスター「◆鴉さんの会話 「実家に戻ったらwindows8になってて何もツールが使えないのです」
私も実家PCでスペックが落ちるのでプレイヤーとしては結構動きが鈍くなりそうだなあ。」
今年最後のフランさんの独り言「占いCO.オウム○。」
今年最後のフランさんの独り言「占いCO.オウム○。」
今年最後のフランさんの独り言「占いCO.オウム○。」
今年最後のフランさんの独り言「占いCO.オウム○。」
よいおとしをさんの会話「使いにくいですよね」
今年最後のフランさんの独り言「占いCO.オウム○。」
さんの会話「Excelどうやって使うん」
よいおとしをさんの会話「それわかるwww」
今年最後のフランさんの独り言「占いCO.オウム○。」
ゲームマスター「マルさんと鴉さんの共有、なんかいいですね!」
さんの会話「実家に戻ったらwindows8になってて何もツールが使えないのです」
今年最後のフランさんの独り言「占いCO.オウム○。」
ゲームマスター「◆今年最後のフランさんの独り言 「みんなにそう叩かれの占い師。」
大丈夫ですよ、がんばれー!」
よいおとしをさんの会話「ですです」
さんの会話「ああ、マルさんか。よろしゅう」
よいおとしをさんの会話「僕は出ますけど状況見てHOでもいいですよー」
レートさんの独り言「頑張りますwwww」
ゲームマスター「◆ともにゃんさんの遠吠え 「狼引くならコテでやらなきゃよかったですねー 失敗しましたっ」
これ。特にともにゃんさんは18猫でも1番の騙りプレイヤーですし、かなりの包囲網になる事でしょう。2013年も数多くの村陣営がその素晴らしい騙りに翻弄され続けてきました。」
さんの会話「戻った。マルケス?」
レートさんの独り言「つまり多弁になって噛まれてしまえとwww」
今年最後のフランさんの独り言「みんなにそう叩かれの占い師。」
ともにゃんさんの遠吠え「100」
人形少女さんの遠吠え「よろしくねー」
レートさんの独り言「なるほど、村陣営の人外と」
ともにゃんさんの遠吠え「じゃあ人形さん囲いますね」
年越左さんの遠吠え「高坂桐乃○もっておく」
稲田さんの遠吠え「えっ特攻したほうがいいですか?」
今年最後のフランさんの独り言「知っている人から占います。」
ともにゃんさんの遠吠え「えっ、分かりました」
年越左さんの遠吠え「ほーい」
よいおとしをさんの会話「コテCNつけようと思ったけどマルケスさんが先にいたから自重」
ゲームマスター「◆アーチャーさんの念話 「アーチャーの酉を忘れたから結局これになる」
復帰おめでとうございます!そこが同一人物とは思ってなかったです…w」
ともにゃんさんの遠吠え「分かりました。霊能追加するかは明日の夜考えましょう。」
年越左さんの遠吠え「対抗即抜きでいっちゃう」
稲田さんの遠吠え「ともにゃんさん頼んでいいですか(´・ω・`)」
今年最後のフランさんの独り言「占いCO.オウム○。」
今年最後のフランさんの独り言「今年最後は占いか。最悪。」
人形少女さんの遠吠え「とりあえず噛みは1:00くらいで」
レートさんの独り言「wiki見てきます」
ゲームマスター「◆明日のことをさんの独り言 「どうして筋肉痛になったんですか?」
スノボで1日中滑り続けたからですね!」
年越左さんの遠吠え「ほんじゃもぐります」
レートさんの独り言「今年の思い出になるわww
ただどう動いていいか分からんけどさwww」
ゲームマスター「◆Fuchsfeeさんの独り言 「僕の名前、ドイツ語で「妖狐」って名前なのにww」
そうだったんですかwwうーむ残念!」
人形少女さんの遠吠え「じゃあ稲田さんが占いで私を囲う戦法でいきましょう!」
アーチャーさんの念話「アーチャーの酉を忘れたから結局これになる」
Fuchsfeeさんの独り言「誰か気が付かないかなぁ」
ともにゃんさんの遠吠え「余裕でメタられていいなら騙りますけれど」
稲田さんの遠吠え「誰も語りたくない雰囲気なら特攻しにいきます」
ゲームマスター「◆レートさんの独り言 「人生初めて猫又になったよ」
今年最後に最初の猫又とは!」
よいおとしをさんの会話「今年最後の村で共有になるとは…」
アーチャーさんの念話「勝ちに行こうと思ってたんだが遊ぶか」
ともにゃんさんの遠吠え「狼引くならコテでやらなきゃよかったですねー 失敗しましたっ」
ゲームマスター「さて2013年見納めとなるでしょうか。」
明日のことをさんの独り言「どうして筋肉痛になったんですか?」
Fuchsfeeさんの独り言「僕の名前、ドイツ語で「妖狐」って名前なのにww」
稲田さんの遠吠え「足でまとい枠なので身内切りされたい希望します」
年越左さんの遠吠え「どうしましょか」
レートさんの独り言「人生初めて猫又になったよ」
さんを占います。 >>> 今年最後のフラン <<<
人形少女さんの遠吠え「よし、とりあえず私を囲ってみるというのはどうでしょう?」
よいおとしをさんの会話「いってらっしゃいです」
ともにゃんさんの遠吠え「よろしくおねがいします!」
稲田さんの遠吠え「こんばんは」
さんの会話「すべてを任せた。トイレいってきます」
年越左さんの遠吠え「よろしくね」
さよなランサーさんの独り言「狩人wwwwww」
Fuchsfeeさんの独り言「あーあ。村民。」
レートさんの独り言「猫又だってえええええええええ」
マタライネンさんの独り言「1/3の村人」
人形少女さんの遠吠え「おはよ〜」
よいおとしをさんの会話「よろしくお願いします」
ゲームマスター「本日はお集まりいただきありがとうございます!
GMは全身筋肉痛のいるかです。
今年度は同村ありがとうございました。
また来年もどうぞよろしくお願いします。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/12/31 21:48:49)
ともにゃんさん「よろしくおねがいしますっ!」
鰐塚処理さん「よろであります」
マタライネンさん「よろしくナ」
年越左さん「よろしく」
よいおとしをさん「よろしくお願いします」
稲田さん「よろしく」
年越左さん「塩大福wwwwwwwwww」
さん「よろしく」
さよなランサーさん「よろしく」
レートさん「みんなよろしくね」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
さん「よろしく」
ゲームマスター2147で既に揃ったので30秒後開始します
ゲームマスター2147で既に揃ったので30秒後開始します
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスターでは更新を21:48にあわせてください
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 21:46:58)
ゲームマスター「ズサと復帰同時なら復帰優先」
ゲームマスター「拡大します」
ゲームマスター「3分遅れ1、ちょい様子見て戻らなければ枠を拡大します」
kariさんが高坂桐乃に名前を変更しました。
ゲームマスター「それでは全員の名前変更を確認次第号令をかけます。」
今年最後のフランさん「名前変えろ。多分次村年越し猫村だろう。」
ゲームマスター「前日夜じゃなくて前日昼ですね。一応名前の傾向とか雰囲気見て赤くなさそう(蹴られずに残りそうなところ)から対応理由は作ってます。」
案山子さんが稲田に名前を変更しました。
さよなランサーさん「おかえりー」
稲田さん「間に合ったかな」
ゲームマスター「どうぞどうぞww」
人形少女さん「お人形に囲まれて迎える、新年。今年もいい一年になりそう、です!」
今年最後のフランさん「何回も銃殺対応決めたイルカだからね。」
さよなランサーさん「美少女かられっどわんちゃんにwwww」
高坂桐乃さん「前日夜から呪殺対応表作る人がGMだからもう名前変えても平気かな」
kariさんがともにゃんに名前を変更しました。
kariさんがミスドに名前を変更しました。
今年最後のフランさん「年越しの場合は来年に加算。」
高坂桐乃さん「こんばんは」
kariさんがよいおとしをに名前を変更しました。
ゲームマスター「これ2013年ラストにならなさそうな気がしますね。次村が年越しですね。」
kariさんがアーチャーに名前を変更しました。
さんがFuchsfeeに名前を変更しました。
kariさんが年越左に名前を変更しました。
ゲームマスター「気が向いたら名前でも変えたりしつつしばしお待ちください。」
kariさんが鰐塚処理に名前を変更しました。
さよなランサーさん「潮騒のメモリィィィーズ」
ゲームマスター「更新時間まで赤は蹴りません。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
今年最後のフランさん「もどった。」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 21:39:47)
Fuchsfeeさん「夜分失礼します。」
さん」が村へやってきました。(13/12/31 21:39:36)
ゲームマスター「トリップチェックは全員OKです。」
kariさんがレートに名前を変更しました。
ゲームマスター「黄色の案山子さんは「やるかもしれない」とおっしゃってるので更新時間まで様子見ます。」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
(・ω・)さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「更新時間の21:45までしばしお待ちください。かかしさんは蹴らせていただきますねありがとうございました。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「最近だと、tkさん(【テムプレイト】の方)とかもわかりやすいかなー」
鰐塚処理さん「よろしく」
kariさんがマタライネンに名前を変更しました。
今年最後のフランさん「トイレCO.」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 21:37:43)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
今年最後のフランさん「GMがわかる猫村が少ない。いるか、ともにゃん、イレギュラー、NXはわかりやすい。」
年越左さん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 21:36:50)
ミスドさん「こんばんは」
ゲームマスター「おお、盛況ですね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
レートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 21:36:37)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 21:36:28)
ゲームマスター「んー、私がGMやりまくったのは大体秋ごろからなんですよね確か!ですので1年を通してみるとあまり多くないのかなーともw
後、テンプレが独特だったりAAがあったりするGMさんの村は印象に残りやすいです!」
かりさんがさよなランサーに名前を変更しました。
よいおとしをさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 21:35:49)
ともにゃんさん「ともにゃんは2012年は多く村を建てていたけど今年はそんなに立ててないような
一番多いのはいるかさんだと思う。一か月の7割くらい一日一村立てていたし。」
さよなランサーさん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「しかしあまり年末って実感が湧かないなあ…。」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/31 21:33:51)
ゲームマスター「更新延長21:45にします」
ゲームマスター「あくまでも印象ですが、あとはよっちょんさんとか七十七さんあたりですかねー」
kariさんが明日のことをに名前を変更しました。
今年最後のフランさん「もっともGMをやった人は客観的データを取るのが大変。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「最も多くGMをして頂いたのは多分ともにゃんさんだと思います!」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 21:28:21)
アーチャーさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
稲田さん「年間最優秀猫村民は最も多くGMをした人に一票」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 21:27:52)
明日のことをさん「もう一村ありそうだけど」
今年最後のフランさん悲報クロモド最多勝ならず。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ともにゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 21:26:16)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さんがかかしに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(13/12/31 21:25:28)
マタライネンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 21:24:47)
ゲームマスター「それならクロモドさんかなー?」
今年最後のフランさん初日犠牲者を除きます。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
明日のことをさん「こんにちはー」
ゲームマスター「この真面目な回答!(待て」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 21:21:38)
人形少女さん「GMとハモったww」
人形少女さん「初日先生じゃないですか?」
ゲームマスター「初日犠牲者ですね(真顔」
マルケスさん「シャーザー」
今年最後のフランさん今年もっとも勝ったプレイヤーは誰だろう?
ゲームマスター「なんかプロ野球みたいですねそれ!<年間云々」
ゲームマスター「いらっしゃいませ 少し気が早いですよ!w」
kariさんが人形少女に名前を変更しました。
人形少女さん「新年あけましておめでとーございますね。今年もよろしくです」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 21:16:16)
今年最後のフランさん「この試合で年間最優秀猫村民が決まります。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
マルケスさん「こんばんわ!」
マルケスさん」が村へやってきました。(13/12/31 21:14:25)
今年最後のフランさん「年越ししないで今年最後の猫村にしたい。」
ゲームマスター「(・ω・)ノ」
ゲームマスター「どうなんでしょうね。年越しになりそうなら村名を「年越しの18猫村」にします。なんとなくですが22:30前にスタートして年越し前に終わる予感はします。」
(・ω・)さん「(・ω・)」
今年最後のフランさん仕事の都合で[+д+]/ ムリダーヨ
(・ω・)さん」が村へやってきました。(13/12/31 21:12:29)
ゲームマスター「来年の目標は10倍の300戦ですね!!!1」
今年最後のフランさん年越し微レ存。
今年最後のフランさん「今年猫村30戦目。」
今年最後のフランさん「前村おわた。」
kaliさんが今年最後のフランに名前を変更しました。
今年最後のフランさん「こんばんわ。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kaliさん」が村へやってきました。(13/12/31 21:09:10)
ゲームマスター「前村が終わったようなのでログでも読んできましょう。何やらカオス内訳っぽいオーラがしてましたが…。」
ゲームマスター「更新時間21:30」
ゲームマスター「やりましょう!!記念のような村です(え」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
稲田さん「やれたらやりたい」
案山子さん」が村へやってきました。(13/12/31 20:59:45)
ゲームマスター「時間的には年越しにはならないかなと言う気もします。おそらく2013年最後の18猫村になることでしょう。」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター
 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
│GMは「いるか◆6Om9AE3A4Y」です。  │
│今年度の締め括り?最後まで騒ぎましょう│
 \_________________/
       \/
         .(⌒(⌒)
       _ (  (( )
    _/∠( ((  ) _
 _/・      \/..ノ
(――――――――-(
  ̄ ̄ ̄\ T ̄ ̄ ̄\\
       ' ̄       ̄
ゲームマスター★初心者の方へ★
・ゲームが始まる前に初心者だと思われそうな発言は出来るだけ控えてください。
・ゲーム中(昼:画面が明るいとき)も初心者だと明かさないでください。
・ゲーム中(夜:画面が暗いとき)ならば全然構いません。特に狼や共有者なら初心者である事を仲間に伝えましょう
・セオリーとかは知らなくても大丈夫ですが、最低限のルールは把握しておいてください。
・ゲーム内容に関する質問がある場合、吊られたり噛まれたりして霊界に来た後に聞いてください。GMか他の参加者が答えます。
・トリップのつけ方は、入村時のHN部分に「名前#任意の文字列」を入力することです。例「人狼#jinrou」

★経験者の方へ★
・初心者の人がミスをしても出来るだけ責めたりしないでください。場合によってはアドバイスしてあげましょう。

★追加テンプレ★
・最近事故が多いので基本的に0酉・酉なしは参加していただけません
 但し目的としては「不穏でない人物かどうかを確かめられないから」である為
 発言的に問題ないとGMが判断すれば参加を許可することもあります
ゲームマスター★テンプレート★

基本的にwikiに準拠します。
wikiに記載されているアクセス禁止行為を行わないように注意してください。

以下はローカルルールです。

占いの結果と理由は分けてください。当然シスコピは禁止です。
1日目の夜は早噛みは禁止。噛みは実行時間残り2分半以降に行ってください。
村人騙りはPP回避目的でも無しです。
見辛くなるようなAAは禁止です。
突然死の内訳については「誰も猫COしていない状態での猫又死亡のみ」公表します。他は公表しません。
前日と昼間の初心者COは禁止とします。夜なら全然構いません。
基本的に酉必須ですが、付け忘れ等の理由がある際は申し出て下されば考慮します。

心の中でのメタ推理や夜のメタ発言等は特に禁止しておりませんが、昼間にメタ発言をするのは控えましょう。
各陣営、持てる力を最大限に発揮して勝利を目指しましょう。
霊界での議論は大いに歓迎ですが、他のプレイヤーに罵詈雑言を浴びせるような事はやめましょう。
戻る