過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 9人]
 
 
ナイアガラ
◆k4OKb1PaRI
[妖 狐]
(生存中)
 
 
青赤信号
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[共有者]
(生存中)
 
 
偽ライダー
虎 ◆R0C17HjTko
[霊能者]
(死 亡)
 
 
そういうの
◆paci9B9D66
[村 人]
(生存中)
 
 
ラットマン
かり
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハート
◆mYI2cDP7.U
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ワユ
◆omake.GEoE
[狩 人]
(生存中)
 
 
行灯
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(生存中)
 
 
除夜
◆uTunesV742
[共有者]
(死 亡)
 
 
しきの
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆく年
シャア ◆c.qQqB2wbI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
物思う線路
レディ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
しゅーまい
月華の棋士 ◆LLsI20uWI.
[村 人]
(生存中)
 
 
ておの
おおいし ◆tEvAakPbEI
[占い師]
(生存中)
 
 
カマエル
レメゲトン ◆DBpcBTW9s6
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 3600戦↑普通村 〜 135814番地
7日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ワユさん「ログ見たら偽ライダー吊りの日なんでこいつ共有投票してんだあほか」
行灯さん「では仮GM、同村の方々ありがとうございました。」
ワユさん「おおみそかですからね
叩かれるのを恐れて誰も口に出さないだけでみんな頭鈍くなってますよきっと」
ておのさん「すいまそば」
ておのさん「はい」
そういうのさん「ておのは ◆そういうのさん 「ておのは死刑に罰せられる前にナイアガラを撃つの」
これでいいの」
ておのさん「頭弱くなった気がする」
青赤信号さん「狩に柱させて3wなら狼柱来るし狐COのナイアガラさん溶ければ勝ち確だし」
青赤信号さん「そうです唯一占われてない狩の柱でよかった」
ておのさん「でもこれ5分30秒で判断できないわ」
青赤信号さん「ておの真のケアもできたにも関わらず敗北してしまってすいません
GMさん村立てありがとうございました」
ておのさん「おうひよったの反省しろよ」
ておのさん「狼狼想定だったらナイアガラが狐COの狼で狐不在って内訳は死体無しの位置考えたらほぼないから
それこそワユの柱でも良かったんじゃないかなって思った占い両偽で飽和考慮するなら」
ナイアガラさん「よいお年を」
ナイアガラさん「今年の全投票を突っ込むというのをここで有言実行しようと
おもったんですけど最後確実な勝負に逃げてしまったので反省します」
偽ライダーさん「仮GM乙」
物思う線路さん「みなさまよいお年をー。・v<-★ (パチン」
物思う線路さん「ぱり、村立て1009★」
行灯さん「狼狼想定だったの」
ておのさん「別に気使わなくていいよ」
ナイアガラさん「なんでおまえに気を使わなきゃならんねん」
青赤信号さん「ワユさんはナイス護衛だったのにも関わらず申し訳ない」
ておのさん「ってことですよ」
ておのさん「メタで噛まれることがあるならメタで守られることもあるだろ」
ナイアガラさん「メタ護衛まで歩を進めたから進化はしてる」
物思う線路さん「ておの噛まれ死してた方が村勝ってたりするかもね。>カマエル」
青赤信号さん「私はそうでしたよ死体無しは狐噛みでハートておので狼狼だと思いました
ておのさん視点でハートLWあるのに吊っていいと言うってことはまずハート吊って6人で勝負するのかなと」
ておのさん「だからナイアガラ残して占い吊り行ったの」
ナイアガラさん「都合良く狐がグレ残りすることから考えて想定は狼狼じゃないの」
カマエルさん「潜伏してメタ噛みされるのは割とひどい」
そういうのさん「いいや霊狂決めうちなら問題ない>ワユ」
物思う線路さん「ふんふん、そっか。>しゅーまいさん」
ておのさん「狂狼-真狼の○に潜伏狼1だったら
ナイアガラ狐のときに狼がアクション起こすと思ってハート吊りか」
そういうのさん「霊狂決めうちの吊りの進行になったと理解するなら
ゆく年>ハートで構わない」
ワユさん「ゆく年キープもそうなんだけど、ゆく年吊ってしまったとしても翌日俺が柱でわりと解決してたような気もする。というかしてた」
ナイアガラさん「まあまた潜伏死するところを生かしてもらって
チャンス生かせなかったなら占いが悪いってことでいいんじゃないですかね」
しきのさん「何がしたいの?」
カマエルさん「蒼炎暁で15キャラくらいあるようだけど
一括にして検索で出ないからたぶんワユない」
ワユさん「Ctrl+Fでひとつもヒットしなかった なかった」
そういうのさん「ゆく年吊りのところでナイアガラを討たないと」
ておのさん「完グレ狐CO+占い両偽の時点で
3人外生存だから狼囲いにいたらすでに吊り足りないんだよな」
青赤信号さん「毎回毎回変な方向に持っていきますねすいません」
行灯さん「狩人吊りが最善と」
ワユさん「そういえばワユアイコンないんだっけ キャラ人気的にはありそうだけど」
ておのさん「っていうか」
偽ライダーさん「それでいいと思います>ナイアガラ」
ワユさん「正直二騙りはないってどっかで甘くみてた部分があった」
カマエルさん「そういやFE系のアイコン結構あるのに、ワユはないっぽい?」
しゅーまいさん「ハート吊りじゃなくてグレ(狐)吊ってもその方が何かと対応出来ると思った>物思う」
そういうのさん「共有の進行でまけてから文句いうなら
捻じ曲げろ。従うならしたがって朽ち果てるのだ・・ふはははは」
ワユさん「両視点グレー 両偽だったとして非狐候補
俺が柱すべきだったか」
ナイアガラさん「共有吊ったら狐勝ちですよルール覚えて下さい」
物思う線路さん「しゅーまいがゆく年吊るのを渋ったのはハート先吊りして最終日の吊り先を
ゆく年で確定したかったんじゃねーかと思ったんだけどね。」
ワユさん「せやな >ておの」
青赤信号さん「共有か○吊りのがておの真に対応できますね
すいません」
ておのさん「狩人が柱してもいいレベルだな」
偽ライダーさん「3W+1Fだと思うなら共有でも吊ればいいんじゃないの>赤青信号」
ておのさん「ふーん」
除夜さん「そうか。真狼−真狼は見てなかったんだね」
ておのさん「完グレが狐COして占い両偽ですよね」
青赤信号さん「というか狼狼ー真狂 ○に狼と思いました最後の占い結果で」
そういうのさん「かっぱかとおもったがみかんか」
物思う線路さん「しゅーまいの提案する予定だった進行が一番正しいものだったと霊界視点かもしれんが思ったよ。」
ワユさん「というか狐CO気付いてなかった」
偽ライダーさん「人外CO残そうというのが分からん」
ておのさん「いい年になりそうです」
しゅーまいさん「あーあ。」
ハートさん「ちょっと村は焦りすぎでしたね」
行灯さん「真狼ー真狼なのね」
そういうのさん「ははは」
ナイアガラさん「あの流れで俺しか占うところないじゃん」
青赤信号さん「ておのさんからハート吊っていい発言が出たので両偽確信したのですが」
偽ライダーさん「狐CO出てて狐が勝つとか凄いね」
ワユさん「ゆく年キープが正解だったのかな。」
ラットマンさん「お疲れ様でした!」
カマエルさん「狐が勝つ展開じゃないけどなあ」
除夜さん「おつかれさん」
物思う線路さん「潜伏してナイアガラ占わないとかマジでクソすぎんだろw」
ハートさん「お疲れ」
ておのさん「おつした」
ナイアガラさん「ほんとに両偽だとおもったわ占いよわすぎ」
偽ライダーさん「お疲れさん」
青赤信号さん「すいませんw」
行灯さん「お疲れ様でした」
ナイアガラさん「おつかれさまです」
青赤信号さん「あれま」
物思う線路さん「いやいや、お前潜伏すんならパリ占っとけよ、マジでw>おーいし」
ワユさん「はい」
妖 狐」の勝利です!(13/12/31 23:13:16)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

6日目 投票結果。
ナイアガラさん1 票投票先 → ハートさん
ワユさん0 票投票先 → ハートさん
ておのさん0 票投票先 → ハートさん
しゅーまいさん0 票投票先 → ハートさん
そういうのさん0 票投票先 → ハートさん
行灯さん0 票投票先 → ハートさん
ハートさん7 票投票先 → ナイアガラさん
青赤信号さん0 票投票先 → ハートさん
ラットマンさん「両偽考えるなら占いを残して○から吊りでいいんじゃなかったですか?」
青赤信号さん「ハートね」
ておのさん「青字うるさい」
青赤信号さん「まぁそうですね()」
カマエルさん「人外coのこさなくていいのに」
青赤信号さん同時告発ならておの吊り
ナイアガラさん「別になにがあろうとておの投票にすればいいだけの話では」
青赤信号さん何もないならハート吊り
ておのさん「めめめ」
偽ライダーさん「狐CO飛び出てて狐勝たせるとか馬鹿じゃないの」
行灯さん「両偽ならハート狂人とみて吊るのはアリ」
青赤信号さん投票時間まで投票しないでね
そういうのさん「ててて」
ワユさん「ハート狼だったとしてここまで囲わないのってわりと自殺っぽいけど」
青赤信号さん「この占い結果見て真いると思うんですか?勝負になってないじゃないですか>しゅーまい」
ておのさん「ななな」
偽ライダーさん「ちょっと意味分からない進行」
除夜さん「両視点でナイアガラ吊っていいんだけど、ハート吊るのは占い両偽でしか見てない証拠」
そういうのさん「ののの」
しゅーまいさん「ナイアガラ吊れば良いじゃねーのー?
両偽路線で行くの?」
青赤信号さん狼の同時告発きた場合は村狐は全員【ておの】に投票する事
物思う線路さん「もし狼狼でナイアガラ狐ならワユが噛まれない意味は何かを考えた方が。」
ておのさん「それ狼弱すぎるを通り越してアスファルトに頭擦り付けてガム吐き掛けないと気が済まないレベルだよ」
ナイアガラさん「ておの真なら最低限昨日には呪殺されてますよ自分」
除夜さん「おうふ狐勝つんか」
ワユさん「それこそ偽ライダー人狼ならこの形もありえるにはありえんのかなあ」
青赤信号さんハートを吊りますておのはナイアガラ占ってください
ナイアガラさん「あ、呪殺できるような状況もないのかナイアガラ狼候補にしかならないから」
ておのさん「狼-真狼でこの死体出すの?????????????」
除夜さん「ラットマンの結果割りってハートの信用下げてない??」
そういうのさん「ハートは狼」
青赤信号さんておのさんからその発言が出るなら真を切りますハート狼もありますよね?
ナイアガラさん「こっちは偽だろう、をまず吊ってから残りに自分占わせて
呪殺できなきゃ吊り切って吊り増えたら勝負してやってもいいよ
がたぶん村人の正しい態度」
行灯さん「まあ仮に私が●としても今日は占い吊り」
そういうのさん「うつのだ」
ておのさん「あーそうなん」
しゅーまいさん「3Wなら告発あるっしょ。」
青赤信号さん「ナイアガラさん以外両○なので」
ワユさん「りょうにせならし〜らない」
ておのさん「狼2騙りならこういうゲーム諦めることしないだろうからほぼ狂人のハート吊りでもいいけど」
除夜さん「あるえー???狼狼で見てんの???」
しゅーまいさん「狼狼ー真狂だったと?」
ナイアガラさん「で、行灯で両囲いかもしれないですね」
行灯さん「いやハートにも占われていたはず」
ハートさん「完全グレーのナイアガラさんですね。ワユさんは占えばいいんだから」
ナイアガラさん「ここでグレ残しにされてるのは狼狼ですよたぶん」
ておのさん「行灯って俺のみの○じゃなかったけ?」
ナイアガラさん「潜伏狙いで噛まれた先を考えればナイアガラを占えて当然」
しゅーまいさん「ハートの真あるんじゃねーのー?」
行灯さん「両偽なら両○が怪しいことになる」
青赤信号さんきっと狼狼ですね?占いは
ナイアガラさん「>潜伏占いもしくは狩人探して狐把握の線の方が濃く
こんな想定をしてたておのが対抗の○から占っていくのはなめすぎなので」
ハートさん「グレーはナイアガラ、ワユ &対抗のみ」
ておのさん「んじゃ俺の片○でも吊れば」
青赤信号さん「ておのさんはどこを吊りたいですか
ハートさんはどこを吊りたいですか」
ワユさん「死体が出てしまった日、狩人がどこを守っていたか。
それはあまり重要ではない。」
そういうのさん「フハハハ」
行灯さん「ハート視点ナイアガラか対抗、ワユ狼か」
物思う線路さん「ておの…そこで2択外すのは潜伏としてどうだろうか。」
ナイアガラさん「狐ですが両偽だと思ってます」
ナイアガラさん「はい狐です」
ておのさん「噛み先からして狐もう死んでますと言いたげなので大体大丈夫だと思います」
そういうのさん「フハハ」
青赤信号さんナイアガラさんは狐ですか?
除夜さん「おつかれさん」
行灯さん「おはよう」
ハートさん「占いCO そういうの○」
しゅーまいさん「おはよう」
ておのさん「占いCO しゅーまい○」
6日目の朝となりました。(13/12/31 23:07:03)
除夜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
除夜さんを狙います。 >>> ハート <<<
そういうのさんの独り言「最悪」
除夜さんの会話「ハート、ておの、どちらも狂人の占い方かというとそうは見えない」
そういうのさんの独り言「狼狂ー霊狼 ワユ狐」
ワユさんの独り言「みすったけどまあいいか」
青赤信号さんの会話「ておの視点LW
ハート視点@2w
両偽の場合3wもあり」
そういうのさんの独り言「最悪内訳なんだっけ 狐狼-霊狼 なさそ」
除夜さんの会話「もう占い噛みのタイミングは逸してますね」
物思う線路さん「お疲れでぃ★」
ハートさんの遠吠え「 」
青赤信号さんの会話「明日も共有噛まれてなければ3wもあると思いますよ」
行灯さんを護衛します。 >>> ワユ <<<
行灯さんの独り言「でも狩人と死体なしが」
除夜さんの会話「あれ、予告させるべきだったかな」
ハートさんの遠吠え「ていうか ほぼ詰み」
青赤信号さんの会話「ておのはよっぽど真か狼だと思います」
行灯さんの独り言「いやハート真あるんじゃない?」
青赤信号さんの会話「今共有が2生きてて狼が最大3生きてるとすると狐候補が4
更に噛みで把握してるとするとしゅーまいに●ぶつけるしかなくなりますね
(ておの狼の場合」
ナイアガラさんの念話「グレ放置されるなら両偽が現実的」
そういうのさんの独り言「全て散ってしまった」
ハートさんの遠吠え「共有一枚噛むか」
ハートさんの遠吠え「もどり」
ゆく年さん「おつかれ〜」
物思う線路さん「モテキの長澤は超可愛い。」
ナイアガラさんの念話「ておの真じゃ占い先よわー
潜伏狙いで狐噛みを読むなら自分占って当然」
青赤信号さんの会話「ナイアガラを吊るのはやめておきましょうか」
物思う線路さん「清潔にしてればモテます。あとモテは人生をダメにするので自分が愛せる人を探した方が早いです。」
青赤信号さんの会話「ワユが噛まれるか否かですが」
青赤信号さんの会話「さてナイアガラ吊りってのはたぶんその場合悪手になるんでしょうね」
除夜さんの会話「そういうこと言い出しちゃうのって大体、苦しくなった狼って印象ですね」
ハートさんの遠吠え「ちとといれ」
偽ライダーさん「そういや明日か明後日モテキが地上波だった気がする」
ハートさんの遠吠え「しかも初日から噛めないとは」
物思う線路さん「2択でパリ野郎の息の根がとまる。・m・ンフ」
ハートさんの遠吠え「真占いかあ」
青赤信号さんの会話「◆ゆく年さん 「僕ね〜これ狼狼ー真狂だと思うんですよ
ワユさんは勘違いしちゃった真狩人ってことで」

これもよくあるパターンですよね」
ハートさんの遠吠え「まいったね 」
しゅーまいさんを占います。 >>> ておの <<<
偽ライダーさん「モテ薬ください」
5日目の夜となりました。(13/12/31 23:02:26)
ゆく年さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ナイアガラさん1 票投票先 → ておのさん
ワユさん0 票投票先 → ゆく年さん
ておのさん2 票投票先 → ナイアガラさん
しゅーまいさん0 票投票先 → ゆく年さん
除夜さん0 票投票先 → ゆく年さん
そういうのさん0 票投票先 → ゆく年さん
ゆく年さん7 票投票先 → ておのさん
行灯さん0 票投票先 → ゆく年さん
ハートさん0 票投票先 → ゆく年さん
青赤信号さん0 票投票先 → ゆく年さん
物思う線路さん「いい薬処方しようか?>偽ライダー」
物思う線路さん「多分しゅーまいはハートを先吊りしたいんだよね。ゆく年狼とみてて。」
そういうのさん「剣士はきられる運命」
偽ライダーさん「何か変な発言してた
なにこれこわい」
ゆく年さん「僕ね〜これ狼狼ー真狂だと思うんですよ
ワユさんは勘違いしちゃった真狩人ってことで」
ナイアガラさん「下手なところ吊るより狐じゃないとこ吊った方がいいです」
ワユさん「ワユは剣士」
そういうのさん「ワユは盾?孤独?」
ておのさん「狂人なら出ることもある」
青赤信号さんしゅーまいさんはゆく年さんを吊りたくない理由ありますか?
ナイアガラさん「3日目に出る人間じゃないでしょう」
そういうのさん「たらない・・・」
青赤信号さん「もちろんておの偽も捨ててないですよ」
行灯さん「最悪Lwになる可能性もありますが仕方ないですね」
偽ライダーさん「すげーなこれw」
ておのさん「狂人なら2日目の投票時点でしきの●にすると思うけど
んで3日目に出る」
そういうのさん「まだまだ足らない」
青赤信号さんではゆく年さんを吊ります
しゅーまいさん「え?ゆく年吊るの?」
除夜さん「占いに狼出てないならと言った方がいいかな。
狼出てたらまだゲームメイクできるでしょうね。」
ゆく年さん「言ってなかったけど無いよ」
ナイアガラさん「>そういうの○行灯○ゆく年●
こんな占い結果はとても狂人の狙い先
そもそも初日にそういうの占いとかありえなすぎる」
偽ライダーさん「吊られる前」
除夜さん「どっちにしても今、占い真狂なら狼苦しいと思いますよ」
青赤信号さんゆく年さんCOはありますか?
ワユさん「でもゆく年の物思う路線噛みが狩人狙いだとかその辺踏まえてもかなりておの真じゃないの」
しゅーまいさん「んじゃとりあえずナイアガラたん、おつかれ」
青赤信号さん「ナイアガラさんはておのが偽と思ってますか?」
ておのさん「ておの噛みで遺言銃殺なら吊り減るから噛むんじゃねえの
噛めなくても銃殺隠れる可能性あるし
吊れないんだから噛むしかないと思うよ」
ナイアガラさん「ておの狐も出方はあるけどそれにしては占い結果がいまいち弱いから
結果的にはしっくりくるのは狂人」
除夜さん「グレー護衛はまあ、はい。でも10人でCOなら不問」
行灯さん「2連噛み?するかねそんなこと」
青赤信号さん「者思う〜からの噛み路線ですねわかりました」
そういうのさん「ハートの昨日占い理由 ワユか私のはずなの」
しゅーまいさん「2連噛みすっかねー、ておのを」
ゆく年さん「ワユさんはちょっと早計じゃないの〜」
ワユさん「ておの偽ならしらないけど真なら俺真決め打ちで視点詰み だからでた
噛み傾向からいってかなりGJだした自信あるから出た」
青赤信号さん「変態にも程がありますが」
そういうのさん「ナイアガラをしとめる」
物思う線路さん「さすが3600↑。詰んだ。」
ワユさん「なんですかそういうのさん」
除夜さん「いいCOですね」
行灯さん「ずっとておの護衛・・・だと?」
そういうのさん「ワユの盾が堅い」
ワユさん「はい」
青赤信号さん「ナイスCOですありがとうございました」
ておのさん「わろた」
ナイアガラさん「昨日死体なしで今日呪殺隠れる状況になるわけないじゃないですか」
そういうのさん「ねえワユ」
ゆく年さん「ておのさんは銃殺スキルがありません!」
しゅーまいさん「呪殺の自身があるってか」
しきのさん「おしい」
青赤信号さんゆく年さんを吊ろうと思います

意見ある方はどうぞ
ワユさん狩人CO
2ておの→3ておの→4ておの

2グレー吊ろうとしながら結局霊ロラに持って行こうとしてるあたりグレランになってほしくない奴
3グレー噛むならチャレはこない
4ておの噛みならておの狐に見えてるだろうけど、他で狐噛みでておの噛んでない可能性考えてておの
そういうのさん「ねえワユ」
ハートさん「全然狼見つからない」
青赤信号さん「そうですか」
ておのさん「「銃殺隠れたね!!!!!!!!!!!」」
行灯さん「面倒ですね」
しゅーまいさん「おっす」
除夜さん「おはようきょう」
行灯さん「おはよう」
そういうのさん「ふはは」
ゆく年さん「おはよー」
ハートさん「占いCO 行灯○」
ておのさん「占いCO しきの○」
5日目の朝となりました。(13/12/31 22:55:58)
しきのさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しきのさんを狙います。 >>> ハート <<<
物思う線路さん「それ真占い吊られるんじゃねw<銃殺GJ」
偽ライダーさん「でもこれ狼がておの狐と誤認してるなら銃殺対応サボるので一方的に終わる可能性あるな」
偽ライダーさん「ちょい前に、狼が4日目くらいに潜伏占いに●当てて即噛みしようとしたらarcanaが護衛して銃殺GJ出た村があったがそれ思い出したw」
ゆく年さんの遠吠え「しゅーまいさんとかじゃないでしようか」
青赤信号さんの会話「2−2で全潜伏はなさそうですね役職も噛まれてないし」
青赤信号さんの会話「ゆく年吊りましょうか別にLWにするのが駄目なことじゃないし」
そういうのさんの独り言「ワユ噛み」
除夜さんの会話「狼全潜伏はあんまり見てないですね」
青赤信号さんの会話「ハート真ならほぼラットマンが狼でしょうておのがなにものかわからなくなります狂人か狐か狼か」
ハートさんの遠吠え「狩人どこだろうか」
ゆく年さんの遠吠え「明日吊られてしまうとどうしようもないですなぁ」
除夜さんの会話「ゆく年吊っていいんじゃないですか」
青赤信号さんの会話「ゆく年吊るとなるとハートが狂か狼か(ておの真の場合」
そういうのさんの独り言「ワユ??」
除夜さんの会話「ハート真ももちろんあるけど」
しきのさんを占います。 >>> ておの <<<
青赤信号さんの会話「んー吊りたいところがないんですよね」
そういうのさんの独り言「◆ハートさん「からみかたがわざとのようなかんじの発言多いので占い」」
物思う線路さん「ワユさん…アボイドさんを髣髴とさせる護衛先。」
そういうのさんの独り言「だよね???
◆そういうのさん「ハートの理由が私の理由なの」」
ハートさんの遠吠え「共有噛みかなあ」
ゆく年さんの遠吠え「くっ・・・しかも狼に●だすたぁ」
除夜さんの会話「グレー噛み狐把握かしゅうまい噛みGJか狐か」
カマエルさん「変態すぎる・・・GJ」
ハートさんの遠吠え「まあ、しかたない」
偽ライダーさん「変態だったか・・・」
ハートさんの遠吠え「行く年さんに●だされたので結構絶望的です」
青赤信号さんの会話「どちらにせよ霊ロラで1w吊れたと考えましょう」
除夜さんの会話「それくらいしか噛むとこないような気はしますね」
偽ライダーさん「変態狩人の可能性が微レ存」
ハートさんの遠吠え「ておのさん狐です
狐やるなあ 占い騙るとは」
青赤信号さんの会話「◆除夜さん  「しゅーまい噛んだら狐だったってのはあるかもね」

割とこれな気はしてますが」
ゆく年さんの遠吠え「昨日ておのさん噛みですか?」
物思う線路さん「お疲れでぃ★ 狐噛んだの?」
ラットマンさん「お疲れ様でした!」
青赤信号さんの会話「あと吊りは4回ですね」
ておのさんを護衛します。 >>> ワユ <<<
4日目の夜となりました。(13/12/31 22:51:20)
ラットマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ナイアガラさん1 票投票先 → ておのさん
ワユさん0 票投票先 → ラットマンさん
ておのさん2 票投票先 → ラットマンさん
しゅーまいさん0 票投票先 → ラットマンさん
除夜さん0 票投票先 → ラットマンさん
そういうのさん0 票投票先 → ナイアガラさん
ゆく年さん1 票投票先 → ておのさん
しきのさん0 票投票先 → ゆく年さん
行灯さん0 票投票先 → ラットマンさん
ラットマンさん7 票投票先 → ハートさん
ハートさん1 票投票先 → ラットマンさん
青赤信号さん0 票投票先 → ラットマンさん
物思う線路さん「当直明けとかの平日午前なら立てられるけどね。
でも最近体力落ちてて直明け起きてるのきついのよな。」
物思う線路さん「妻は人狼はカードの対面のがすきみたいなの。」
偽ライダーさん「とは言うものの最近午前とかお昼の過疎化が深刻だよな・・・
深夜もだけど」
しきのさん「質問ばっかじゃなくてたまには自分でかんがえろ>しゅーまい」
ワユさん「そういうこと。」
ワユさん「共有噛まれるなら昨日既に死んでいる。
1グレ噛んでチャレするようなら既にちゃれってるかもう1回狩人探す」
行灯さん「ゆく年噛みで狐、処理するために●ってのは・・・
ないや、考えない」
しゅーまいさん「◆除夜さん 「しゅーまい噛んだら狐だったってのはあるかもね」
そんなに俺が好きなら占い指定でもいれときな。」
そういうのさん「どうして?」
しきのさん「狐噛みかもしれんから銃殺に期待する意味がないから 行く年吊りがおすすめ」
ワユさん「ゆえにこの死体無しは狐噛みである」
ワユさん「大体噛み傾向からして初手でグレー噛んできたならまたグレー噛みが来てる」
ナイアガラさん「ておのが噛めなかったら出る狼という感じでもないから
つまりどっちにしろ狐噛んでる」
偽ライダーさん「夫婦揃って人狼やればGK!」
しゅーまいさん「◆しきのさん 「まぁ共有噛みか 狐噛みだろうから
銃殺でても速度では判断しないことが大切だ。」
占いは狼まじりなの?
共有噛みでも早さ関係なくなるんか?」
しきのさん「行灯○だけが気に入らないけどまぁ許すわ」
物思う線路さん「忙しくはないけど、妻がいるからずっと画面を見て日がな一日過ごす休日はなくなった。」
青赤信号さん今日はラットマンさん吊りですお疲れ様
除夜さん「しゅーまい噛んだら狐だったってのはあるかもね」
ゆく年さん「今日はゆく年吊ってラットマンがラインをつなげてくるかどうか見てみましょ」
ておのさん「俺は自由だ!!!!!」
ラットマンさん「●吊れてるんで●はキープでもいいかもしれないとはいっとく
狐勝ち怖いからね」
そういうのさん「ハートの占い理由を抉り出す」
ナイアガラさん「ハート護衛しかありえないようなところで死体なしが出てるってことはですね」
ておのさん「はい」
除夜さん「心配してないけどハート噛みとは限らないからねー」
青赤信号さん「ておのさんは好きにしてください」
物思う線路さん「あれさあ、午前の村立てって5時間くらいかかるときあるでしょ。
ボク10月に結婚したんだけど、さすがに妻がいると5時間人狼で潰す事はできないのよね。>虎たん」
行灯さん「てのおには理由が欲しかったと思う勢」
青赤信号さん「いやそもそもラットマン噛みがあるとしてもラットマン護衛があり得るかと言うとちょっと」
しきのさん「まぁ共有噛みか 狐噛みだろうから
銃殺でても速度では判断しないことが大切だ。」
そういうのさん「どうして静寂なの」
ておのさん「まあまあ護衛くれそうなので予告しません
潜伏占いもしくは狩人探して狐把握の線の方が濃く
仮に狐に予告できたとしても利用されるだけ感あるので」
青赤信号さん「そうですよね」
しゅーまいさん「◆青赤信号さん 「ラットマン噛みってあると思いますか?」
ありうるとは思う。」
行灯さん「ないでしょう>青赤信号」
しきのさん「わざわざハートの信頼を上げるために偽ライダーが出てきただけだ
なぜバレバレなのにやっちゃうのか意味不明だが仕方ない」
しゅーまいさん「今日どこで死体無しだろーねー?」
物思う線路さん「俺は初日見た限りでは狂-真狼かと思った。狼あるならラットマンさんの方だものなー。
ハートさん視点はグレー減らしよりも霊能ローラーしたほうが安全なのにグレーに投票してっし。」
青赤信号さん「ラットマン噛みってあると思いますか?」
ゆく年さん「ここまでか・・・」
偽ライダーさん「そいえばレディは最近忙しい系なの。
午前の村建て見なくなったけど」
ラットマンさん「ておの もしくは占い初日>青赤信号さん」
しきのさん「やはり、ハート偽ライダーで 狼狼だな」
行灯さん「ゆく年●はまあまあ、といっても昨日言ったとおり○のカマエルの投票先ってだけだけど」
ておのさん「死体無しがGJなら多分狩人はラットマン護衛なので」
しゅーまいさん「ておの視点はゆく年が2狼目が強目」
ハートさん「ラットマンが偽と 偽ライダーは真ライダーだったのだおる」
青赤信号さん「ラットマン視点の真占いはておのでいいですね?」
ワユさん「霊ロラすたーとしたならリアクション期待以外身内切りもねーし、あとは狂狐どっちかが狼にぶち当てたかじゃない限り真だろ
どのケースにせよその●めっちゃしんじましたわ^^」
除夜さん「どこ噛んだか興味あるね」
そういうのさん「ハートの理由が私の理由なの」
ラットマンさん「ほぼ確実に今日狐把握されたね」
カマエルさん「狼全露出」
しゅーまいさん「ふーん。ロラ完遂しちゃおーぜー」
行灯さん「まあまずは完遂」
ナイアガラさん「さっさと吊らないからめんどくさいなもう」
除夜さん「おはようきょう」
ワユさん「ちょうしんじた」
ワユさん「◆ゆく年 「物思うさんが狩人にみえたようです」
なーんで1−2でグレー噛みが狩人ねらいのぉ〜^^」
青赤信号さん「面白いですね」
ラットマンさん「ておのさんが真占いか」
ハートさん「からみかたがわざとのようなかんじの発言多いので占い」
偽ライダーさん「ラットマンの1回目の投票が俺=霊ロラにしたい
だったので狼−霊狼は予想外。そういう意味でも上手いな」
行灯さん「ここで死体なしとな」
ゆく年さん「おはよ〜」
物思う線路さん「あー狐噛んだ。」
ておのさん「はい」
ワユさん「めっちゃ信じたわ」
しゅーまいさん「おはよ」
行灯さん「おはよう」
ハートさん「占いCO しきの○」
ておのさん「占いCO そういうの○ 行灯○ ゆく年●」
ラットマンさん「霊能CO 偽ライダーさん●
はい、占い偽でした 潜伏いたらいますぐ出てきて
いなかったら絶望の占い初日、頑張りましょう」
4日目の朝となりました。(13/12/31 22:44:00)
ておのさんを狙います。 >>> ハート <<<
青赤信号さんの会話「占いが狼だと思ってますか?」
除夜さんの会話「でも潜伏狂がいたら3日目でCO増えると思った。」
偽ライダーさん「◆青赤信号さんの会話 「偽ライダーが真のほう」
じゃあラットマンから吊れよ(激おこ)」
物思う線路さん「ホントになw」
除夜さんの会話「あまり狂−真狼は見てないなあ」
偽ライダーさん「戦績村に居る酉無しは鋭い法則」
ハートさんの遠吠え「2分で」
青赤信号さんの会話「偽ライダーが真のほう」
青赤信号さんの会話「狂ー狼真?」
除夜さんの会話「そうですねえ」
物思う線路さん「ラットマンの中の人がすごいな。よく見てるしよく知ってる。」
ハートさんの遠吠え「ておの 了解 狐候補」
ラットマンさんの遠吠え「そそ」
ラットマンさんの遠吠え「調べたらレディ潜伏占い好きだからナイス噛みだった」
ナイアガラさんの念話「ハート偽を想定してもライダー残しの方が役に立つたぶん」
ハートさんの遠吠え「レディ=線路?」
偽ライダーさん「◆青赤信号さんの会話「一番グレー吊りが功を奏さない結果だったので残念」
1回噛み挟んだだけで功を奏すとかあんの」
ラットマンさんの遠吠え「ておのがおおいし
ちなみに昨日レディ噛んだね」
青赤信号さんの会話「ハートから真オーラは感じないですね・・・
後昨日はグレー投票の指示だったので偽ライダーが偽って確信はないです
むしろ発言頑張ってて真ぽいですが」
ゆく年さんの遠吠え「おおいしさんて誰のことでしょ」
ゆく年さんを占います。 >>> ておの <<<
ハートさんの遠吠え「おおいし? どこ?」
ておのさんを護衛します。 >>> ワユ <<<
ハートさんの遠吠え「OK ●了解」
行灯さんの独り言「なぜなのか」
青赤信号さんの会話「一番グレー吊りが功を奏さない結果だったので残念」
ハートさんの遠吠え「よくわからんむらだ カマエルか線路が潜伏だったのだろ」
カマエルさん「潜伏するなら中身隠せよな・・・」
ナイアガラさんの念話「ラットマンから吊って死体2つならライダー残せる方のメリットのが大きいと思いますけど」
ラットマンさんの遠吠え「霊能結果はあえて●にでもしておきます」
物思う線路さん「おちゅかれ。」
しゅーまいさんの独り言「残○から吊る時代なのか…」
偽ライダーさん「しんだ」
物思う線路さん「2番目と3番目入村が3日目を迎えることがないとか非道い村ですよ。」
ラットマンさんの遠吠え「おおいしさんでも噛んでおきますか?」
3日目の夜となりました。(13/12/31 22:39:28)
偽ライダーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ナイアガラさん1 票投票先 → ておのさん
ワユさん0 票投票先 → 除夜さん
ておのさん2 票投票先 → ラットマンさん
しゅーまいさん0 票投票先 → ておのさん
除夜さん1 票投票先 → 偽ライダーさん
そういうのさん1 票投票先 → ナイアガラさん
ゆく年さん0 票投票先 → 偽ライダーさん
しきのさん0 票投票先 → 偽ライダーさん
行灯さん0 票投票先 → ラットマンさん
ラットマンさん3 票投票先 → 偽ライダーさん
偽ライダーさん5 票投票先 → ラットマンさん
ハートさん0 票投票先 → そういうのさん
青赤信号さん0 票投票先 → 偽ライダーさん
そういうのさん「足りないまだ」
ワユさん「お前にはいってない お前にとうひょうしたのにいってる」
青赤信号さん「真ー狂狼とはまた」
偽ライダーさん「俺が霊能だからという以外に理由が無い>ワユ」
ておのさん「カマエル狐じゃないケースまで考えている
真-狂狼のラットマン狼ならカマエル狼も十分ありえるので
霊クリーニングするなら確定銃殺が望まれる」
ナイアガラさん「絡む人まちがえてますよ」
ナイアガラさん「いや自分偽ライダーから吊るとか言ってないしそっち真だと思うって言ってますし」
しゅーまいさん「確定○の狐っていないやろ…
確定してないんだそれ…」
そういうのさん「ナイアガラをうたないと」
行灯さん「ナイアガラは村をブラすつもりでしょうか」
ワユさん「だったら偽ライダーから吊るしたって結局霊結果○しかみえねーじゃん >ナイアガラ」
偽ライダーさん「>指示が明確じゃなかったから霊投票しておかないと変なところが吊れる可能性があるけど

カマエルなら吊れていいという判断で票変えしたんだろ?
じゃあ1回目から投票しておけばカマエル吊れてお前が思う吊れちゃ駄目なところつれる確率減るだろ
そもそも共有指示はグレ吊りだ」
ナイアガラさん「ただ偽ライダーなんでそこまでのレベルは想定しないですけど」
青赤信号さん「○から出るから〜というのはそれを言う人がいるだけで出る理由にはなると思います」
除夜さん「明日も予定通りに」
しきのさん「進行とかどうでもいいんだよ 自分さえ吊られなきゃそれでいい
そこをごまかす輩に2000万を手渡しできるはずがないだろう・・・
つまりその期限を明記していいない以上俺が吊られるのは
あるいは10日目以降かもしれんということだ くっくっく・・・
安心しろ俺はそんなことはしない」
しゅーまいさん「ライダー吊って割れたら決め打ち?
偽ー偽で割ってくることだってあるぜー?」
物思う線路さん「そうだなーw 明日死体なしか占い噛まれるかどっちかだろうね。」
ナイアガラさん「確定○から占い騙ってくる狐も居るんですよ」
ワユさん「昨日の打ち合わせ通りですね!」
ゆく年さん「昨日の打ち合わせ通りですね りょうかいです」
除夜さん「計画通り」
ワユさん「偽ライダー人狼でわざわざ○貰ってるにも関わらず霊能COしにくるとかあるのぉー
ありえないんじゃないのーもしそうなら偽ライダーなにがしたいのー」
そういうのさん「月が欠けちゃう」
行灯さん「なぜ偽ライダーからなのか」
ておのさん「そして意見を聞くためじゃなく揚げ足をとるための質問なら無駄だから諦めろ」
ラットマンさん「ちなみにグレで怪しいのはナイアガラさんだと予想しとく」
青赤信号さん「打ち合わせ通り偽ライダーさんから吊りましょう」
偽ライダーさん「投票という重要な事実を読み取れるのが俺しか居ないので投票おかしいところにはガンガン責めていくぞ」
除夜さん「ライン割れたら面白いので偽ライダーから吊りませんか」
しゅーまいさん「霊ロラするなら昨日からのが良いじゃーん」
カマエルさん「挨拶で中身ばらしつつ潜伏占いするおおいしさんがマゾに見える」
ラットマンさん「グレー噛んでくれてるから霊ロラでいいよ」
行灯さん「カマエルが投票していたゆく年を吊り指定するという手もある」
そういうのさん「ておのは死刑に罰せられる前にナイアガラを撃つの」
ておのさん「2行目を読まないなら質問すんなハゲ」
しきのさん「世間の大人が言わないのなら俺が言ってやろう
自分が吊られなければそれでいい
そこをごまかして生きる輩は一生地を這うことになる。
つまり吊りは命より重い・・・・」
ワユさん「ちなみに霊能残した時いつ決め打ち必要になるとかそういうのさっぱりなんで^^」
ゆく年さん「霊ローラーでいいんじゃないですか?
霊能にへんなのいたら吊るタイミングが・・・」
偽ライダーさん「じゃあ1回目からカマエルに投票しろ>ておの」
青赤信号さん霊クリしましょうか
物思う線路さん「お、お疲れでぃ★ TwT ルールー」
そういうのさん「ほったらかすの」
物思う線路さん「どもども。>カマエル」
ておのさん「吊れるならカマエル吊るだろそりゃ
指示が明確じゃなかったから霊投票しておかないと変なところが吊れる可能性があるけど
いざ票を空けたら想定外にカマエルに票はいってるんだから」
ナイアガラさん「変にやる気あるんでぼくも偽ライダー真だと思います偽だけど」
ワユさん「◆しゅーまい 「ライダー吊って霊結果黒とか出そうだけどね。」
霊能真狼をみながら!ておの投票するような人物が!○なんですかッ!!!!」
偽ライダーさん「ある。
進行に一貫性が無い。
主体が無いなら今後は共有の言う通りにしろ>しきの」
行灯さん「(ロラじゃ)いかんのか?」
しゅーまいさん「ておの吊ろうよ。そーしよー」
そういうのさん「ナイアガラをそのまま流すの」
除夜さん「潜伏占いが今日の時点でいれば今からでも霊ロラしたい」
ラットマンさん「偽ライダー−ハートで狼狼に見えてきた」
物思う線路さん「・・・。;m;」
しきのさん「気分>にせらいだー
文句でもあるのか?」
しゅーまいさん「非狼吊ったみたいお。」
ワユさん「では妖狐が死んでしまったのでしょう」
ナイアガラさん「偽ライダーさんのチェックや!」
ゆく年さん「物思うさんが狩人にみえたようです」
青赤信号さん「みなさんどこ吊りたいか述べてください」
行灯さん「偽ライダーさん 3 票 投票先 → カマエルさん
ラットマンさん 3 票 投票先 → 偽ライダーさん
偽ライダー真狼読み、多分真」
しゅーまいさん「おはよう」
ハートさん「柔軟な考えをひけらかしているところを占いました だめ」
ナイアガラさん「おはよう」
行灯さん「おはよう」
カマエルさん「潜伏占い狙いのレディ噛みだとさ」
青赤信号さん「そうですか」
除夜さん「おはようきょう」
偽ライダーさんておのとしきのは1回で霊能からカマエルに票変えた理由を説明しろ
ゆく年さん「おはよう」
ラットマンさん「霊能CO カマエルさんは○」
そういうのさん「今日という日が終わる前に花を咲かせるの」
ておのさん「おはようむら」
偽ライダーさん「霊結果カマエル○」
ハートさん「占いCO しゅーまい○」
3日目の朝となりました。(13/12/31 22:32:14)
物思う線路さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
物思う線路さんを狙います。 >>> ハート <<<
偽ライダーさんの独り言「対抗非狼なら俺噛んで吊らせる手順が考えられる」
除夜さんの会話「偽ライダー投票者は占狂候補」
偽ライダーさんの独り言「ておの吊るか」
除夜さんの会話「はい」
ハートさんの遠吠え「30秒」
行灯さんを占います。 >>> ておの <<<
青赤信号さんの会話「進行は先ほど提示した方法でいいでしょうか
霊吊りやむなしなら偽ライダー吊りで」
偽ライダーさんの独り言「めんどくさそう」
青赤信号さんの会話「なるほど」
除夜さんの会話「狼−真狼で見てますね」
青赤信号さんの会話「正直ラットマンも信用ならないと思ってます」
除夜さんの会話「偽ライダーはロラされるのが目的でCOしたようなものなのに対抗放置してるし」
ハートさんの遠吠え「レディ?」
青赤信号さんの会話「狂ー真狼って感じでしょうか」
カマエルさん「行く年吊ってれば狼絶望だったのに
自分だけとかねー」
ておのさんの独り言「占いCO数1だったらおはようむら噛んどけみたいなの良くないと思います!!!!」
青赤信号さんの会話「となると行灯が怪しくなってきますね」
ラットマンさんの遠吠え「レディ潜伏占い派だったらそこ噛みたい」
青赤信号さんの会話「こう落ち着いた人が多くて発言で判断しかねるといった印象」
除夜さんの会話「印象では偽ライダー片吊りでもいいと思ってますよ」
カマエルさん「ラットマン投票しとけばよかったか」
ハートさんの遠吠え「物思う線路が潜伏候補か」
青赤信号さんの会話「占いから●が出たらそいつ吊って
霊からも○占いからも○なら霊能ローラーしましょうか」
ラットマンさんの遠吠え「レディさん潜伏占い派でしたっけ忘れました」
除夜さんの会話「ゆく年がちょー占いくさい」
ハートさんの遠吠え「狂人欠けが濃厚」
青赤信号さんの会話「まぁたまにはグレーから吊ってもいいですよね」
ておのさんを護衛します。 >>> ワユ <<<
2日目の夜となりました。(13/12/31 22:27:56)
カマエルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ナイアガラさん1 票投票先 → ておのさん
物思う線路さん0 票投票先 → ラットマンさん
カマエルさん5 票投票先 → ゆく年さん
ワユさん0 票投票先 → カマエルさん
ておのさん2 票投票先 → カマエルさん
しゅーまいさん1 票投票先 → ておのさん
除夜さん0 票投票先 → 偽ライダーさん
そういうのさん0 票投票先 → ナイアガラさん
ゆく年さん1 票投票先 → 偽ライダーさん
しきのさん0 票投票先 → カマエルさん
行灯さん0 票投票先 → ラットマンさん
ラットマンさん2 票投票先 → 偽ライダーさん
偽ライダーさん3 票投票先 → カマエルさん
ハートさん0 票投票先 → しゅーまいさん
青赤信号さん0 票投票先 → カマエルさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ナイアガラさん1 票投票先 → ておのさん
物思う線路さん0 票投票先 → ラットマンさん
カマエルさん3 票投票先 → ゆく年さん
ワユさん0 票投票先 → カマエルさん
ておのさん2 票投票先 → ラットマンさん
しゅーまいさん2 票投票先 → ておのさん
除夜さん0 票投票先 → しゅーまいさん
そういうのさん0 票投票先 → ナイアガラさん
ゆく年さん1 票投票先 → 偽ライダーさん
しきのさん0 票投票先 → 偽ライダーさん
行灯さん0 票投票先 → ラットマンさん
ラットマンさん3 票投票先 → 偽ライダーさん
偽ライダーさん3 票投票先 → カマエルさん
ハートさん0 票投票先 → しゅーまいさん
青赤信号さん0 票投票先 → カマエルさん
ワユさん「ておのさん信じました!」
物思う線路さん「というか、まさに偽ライダー狼なら霊能に出れない狼は失格なので偽ラは多分真だよ。
この村に入って早々吊られたいと思うわけもなかろうし。」
ておのさん「僕です!僕!はいはい!僕!言ったの!」
偽ライダーさん「占1なら霊能潜伏でグレー噛ませる
基本だろそんなもん」
しきのさん「どうせハート様の信頼上げるためのわざわざ霊能ですって!!
わざわざ霊能ですよ、これ。」
しゅーまいさん「◆カマエルさん 「まあ○からだから真狂でいいんだろうけど」
なんで?残○の狐狼は出ないって考え?」
ワユさん「そいつ信じた」
ワユさん「だれだっけカマエルとなんちゃらランみたいなこと言ってたの」
行灯さん「まあ仕方ないしラットマンから吊りで言いか
ハートが銃殺で真確定したら偽ライダー吊る必要なくなるかもしれないし」
ておのさん「霊能クリーニングですね」
ナイアガラさん「おまえその調子で毎回全力ミスリーやないか>線路」
ゆく年さん「グレランだと霊を吊るタイミングがわからないよ・・・」
偽ライダーさん「共有が撤回したら潜伏継続に決まってんだろ。何言ってんだお前>カマエル」
しゅーまいさん「ライダー吊って霊結果黒とか出そうだけどね。」
ラットマンさん「霊能が潜っても真証明なんてできないから初日CO以外ないよ」
カマエルさん「まあ○からだから真狂でいいんだろうけど」
しきのさん「偽ライダー狼なら必然的にハート様偽ですね やっぱり
偽ライダーとハート様ロラでいいでしょう」
物思う線路さん「そっちが狼なら1-2状況では霊には出ないよね。むしろ他の狼が霊能に出るよね。>ナイアガラさん」
ワユさん「ハートさんは何時は人狼なりや?というゲームに対するハートが足りてません><」
ナイアガラさん「ただそこまでの動き期待するには偽ライダーか・・・」
青赤信号さん「偽ライダー狼だと占いいなくて狂ー狼真か狼ー狼真ですね」
偽ライダーさん「○貰ってるから余計に潜伏したくなるだろ>しきの」
しゅーまいさん「グレランしよーぜー」
カマエルさん「つーか共有予想してこそ早く出るもんじゃないのか?
撤回前かどうかで信頼結構変わるぞ」
物思う線路さん「どういたしまそば。」
ハートさん「偽ライダーさんは真か狂だ まちがいない!」
ナイアガラさん「これは偽ライダー狼みたいなのがありがち」
しゅーまいさん「残○が霊COねー。」
ておのさん「すいまそば」
ゆく年さん「名前で判断するのはよくないです」
しきのさん「偽ライダーは ハートから○もらってる癖に潜伏霊能とかコスいので
吊りましょう。コスい。」
偽ライダーさん「それじゃつまらんだろ>カマエル」
物思う線路さん「ふ、ふざけんなくそがー。お、お前…ボク1時間半待ってんやで?;m;>ておの」
除夜さん「はい」
ワユさん「やだやだやだぁ〜霊能吊るの〜><」
カマエルさん「ちゃう、1−2」
ラットマンさん「偽ライダーが名前の通り偽」
カマエルさん「別に潜らんでも1−3にすりゃいいのに」
青赤信号さんんじゃグレーから吊りましょう
行灯さん「じゃあロラでいいんじゃない、潜伏見るならなおさら」
そういうのさん「走れラットマン突き抜けろ」
カマエルさん「まー初日かどうかは噛みでだいたい」
ておのさん「今日COした占い師が偽ライダーとナイアガラと物思う線路以外を占ってたら即吊りでいいと思っていました」
しきのさん「ちょっとまって、なんか今したり顔で
行灯が何か言った。」
偽ライダーさんなんだ共有じゃないのかよ
対抗霊能CO
しゅーまいさん「もう好きなひとに投票しようぜ」
物思う線路さん「3600戦もしてる皆さんにとっては初日占いぐらい余裕です。」
青赤信号さん相方あってます
ナイアガラさん「中途半端よりは朝一の方がいいですよ」
除夜さん共有CO 相方あってます
行灯さん「占い欠けや潜伏見るくせに霊能初日を見ない人って不思議ですね」
ラットマンさん「占いが朝一だけとかさすが3600村」
ワユさん「カマエルさんもそう思いますよね じゃあ多数決で潜伏している真がいるということで」
しきのさん「◆ナイアガラさん 「ちなみにこの大晦日村、2年連続初日占い」
なるほどなるほど」
ておのさん「共有指示はカマエルと行灯のランですね、わかりました」
そういうのさん「エルキュレルの塔を持とう」
除夜さん「ことよろ〜」
カマエルさん「どーせ潜伏いるんだろうなあ」
しきのさん「おはよう」
物思う線路さん「銃殺を確認しないでの朝一COいいでしょう。認めます。」
ナイアガラさん「ちなみにこの大晦日村、2年連続初日占い」
しゅーまいさん「あー占い潜伏ですね。わかります。」
青赤信号さん共有CO 相方生存です
ゆく年さん「いない つまりアh−トが真!」
ラットマンさん霊能者をCOします
ワユさん「では占い1なのでハートさんを吊って潜伏占い保護しつつ明日へ行きましょう」
行灯さん「霊能共有も出よう」
除夜さん「あけおめ」
そういうのさん「おはようさま」
カマエルさん「ほかにいねーの?」
ハートさん「占い理由はありませんy」
ラットマンさん「おはよー」
偽ライダーさん「おやすみ」
しゅーまいさん「あら早い」
ハートさん「おはよう!」
ナイアガラさん「おはよう」
ゆく年さん「おはよう」
行灯さん「10吠えですねおはよう」
偽ライダーさん「おはよう」
物思う線路さん「おはよー3★」
青赤信号さん「おはよー」
ておのさん「おはようむら」
カマエルさん「おはよ」
ハートさん「占いCO 偽ライダー○」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/12/31 22:17:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ハート <<<
青赤信号さんの会話「お帰りなさいー」
除夜さんの会話「ただいまー」
そういうのさんを占います。 >>> ておの <<<
ハートさんの遠吠え「もう噛もうかな」
ゆく年さんの遠吠え「ハート様に全て委ねます・・・」
ておのさんの独り言「●出て殺すんじゃなくて誘導で殺したい」
物思う線路さんの独り言「みんなも結婚するといいよね。人狼やる時間はほぼなくなるけども、それでも楽しいよ。」
ハートさんの遠吠え「ふう・・」
物思う線路さんの独り言「お嫁ちゃん可愛いし。一緒にいると安心する。」
青赤信号さんの会話「銃殺対応でも作ろうか」
偽ライダーさんの独り言「これは潜伏しろというお告げか」
ゆく年さんの遠吠え「がんばって吊られないようにします」
ハートさんの遠吠え「占いCO 偽ライダー○」
ておのさんの独り言「k4もレディも虎も占いたいけどなんか違うんだよなあ」
青赤信号さんの会話「いってらっしゃいませ投票時間までにはお戻りください」
偽ライダーさんの独り言「この村で霊能とは」
青赤信号さんの会話「私は普通にCOしていきます」
物思う線路さんの独り言「今年は楽しい年だったな。お嫁さんもらって。」
ハートさんの遠吠え「下手なので騙ります」
除夜さんの会話「トイレ行ってくるね」
青赤信号さんの会話「一人少ないんですよねー」
ワユさんの独り言「3500戦足りてないけど些細な問題ですよね」
物思う線路さんの独り言「むらひとだった。」
ハートさんの遠吠え「よろしく」
除夜さんの独り言「村建てありがとさん」
ラットマンさんの遠吠え「よろしくー」
ナイアガラさんの念話「はい」
ゆく年さんの遠吠え「ひぃぃ 狼ですかっ」
除夜さんの会話「よろしくー」
ハートさんの遠吠え「狼きた」
ておのさんの独り言「共有じゃなくて良かった」
青赤信号さんの会話「こんばんはー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/31 22:14:00)
ワユさん「来年は3600年です」
物思う線路さん「れっつぱりー★」
ハートさん「2」
行灯さん「がんばる」
ハートさん「3」
ておのさん「来年から本気出す」
しゅーまいさん「あけおめ」
ナイアガラさん「それじゃあ揃ってるので15秒後に年明けです」
kariさんが青赤信号に名前を変更しました。
しゅーまいさん「はっじまっるよ〜」
ナイアガラさん「はいどうも」
物思う線路さん「びんきたびん。」
青赤信号さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 22:12:25)
しまさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
物思う線路さん「ぱりきーく★」
ナイアガラさん「けりますよ」
ナイアガラさん「@1」
ナイアガラさん「もうちょい」
かりさんが偽ライダーに名前を変更しました。
物思う線路さん「ひ、非道いっ。;m;」
行灯さん「かりいるね」
kariさんがハートに名前を変更しました。
ておのさん「来年末あたりには嫁に愛想尽かされてるから暇だろうな」
物思う線路さん「あれ?今年から10年交代制だって聞いたけど。」
ナイアガラさん「更新確認しますよ」
ナイアガラさん「いらっしゃい」
ハートさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 22:08:41)
ナイアガラさん「3年交替なので来年末からは物思う線路さんが建てます」
物思う線路さん「あとびんが来ればこの村は完成。」
ナイアガラさん「誰だよ吸引力とか言ったやつ」
さんがナイアガラに名前を変更しました。
偽ライダーさん「15/16の吸引力は異常」
物思う線路さん「もうお腹いっぱいやねん。>ておの」
ナイアガラさん「おっさんがやるなら赤なし」
36000さんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
kariさんがそういうのに名前を変更しました。
総帥さんがゆく年に名前を変更しました。
ておのさん「かまってやれよ・・・」
ナイアガラさん「どうも」
物思う線路さん「おさんはパリの為に。パリはおさんの為に。」
ナイアガラさん「そんな嫁中継求めてないです」
偽ライダーさん「どうも」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/31 22:01:19)
物思う線路さん「後ろで嫁が怒っておる。」
かりさんがラットマンに名前を変更しました。
かりさんがておのに名前を変更しました。
かりさんが除夜に名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
kariさんがしきのに名前を変更しました。
ラットマンさん「よろしくー」
ナイアガラさん「赤2名」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/31 21:54:01)
ナイアガラさん「おっさんが戻ってきたことに驚いた」
かりさんがカマエルに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
kariさんが行灯に名前を変更しました。
ナイアガラさん「はい」
kariさんがワユに名前を変更しました。
kariさんがしゅーまいに名前を変更しました。
行灯さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 21:51:45)
さんが総帥に名前を変更しました。
しまさん「よろしくです」
しきのさん「3600程度なら余裕です」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 21:50:02)
ゆく年さん「53ならミスターサタンよりは強そう」
しまさん」が村へやってきました。(13/12/31 21:48:53)
ナイアガラさん「はい」
ゆく年さん「よろしく〜」
さん」が村へやってきました。(13/12/31 21:45:36)
36000さん「まずはたらばがにをやっつけなくては・・・行ってきます」
36000さん「私の最大の敵はたらばがにです」
ナイアガラさん「けっこう強い」
36000さん「私の戦闘力は53です」
36000さん」が村へやってきました。(13/12/31 21:42:11)
ナイアガラさん「はい」
そういうのさん「おっさんこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 21:36:14)
ナイアガラさん「はい」
除夜さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/31 21:28:11)
ナイアガラさん「この村は暇潰しじゃないんですよ!!!!」
わーいさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
わーいさん「じゃーね!」
ナイアガラさん「こんばんは」
しゅーまいさん「こんばんは」
ナイアガラさん「受信料を払おう」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 21:24:52)
わーいさん「みんなは紅白見ないの?」
ナイアガラさん「げんきですね」
わーいさん「カ

|」
わーいさん「カレー食べるよ カレーカレー」
わーいさん「>わーい」
ナイアガラさん「わーい」
ておのさん「こんばんわーい」
わーいさん「\(^o^)/」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/31 21:14:30)
ナイアガラさん「わーい」
わーいさんわーい
わーいさんわーい!
わーいさん「わーい」
ワユさん「こんばんは」
わーいさん」が村へやってきました。(13/12/31 21:06:35)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 21:06:31)
ナイアガラさん「ずいぶんと普通の人が増えたように感じますねわかめて」
ナイアガラさん「なんだかんだで皆さんテレビ中心のようで」
ナイアガラさん「別のおっさんが」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
かりさん「おっさん酒飲んで寝ろ」
ナイアガラさん「なんだよ冷やかしかよ通報だな」
物思う線路さん「除夜の鐘が聞こえた頃にまた会おう。・v・ノシ フリフッ」
物思う線路さん「む、嫁が呼んでおる。」
ナイアガラさん「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 20:50:51)
ナイアガラさん「はい」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 20:49:41)
ナイアガラさん「はい」
カマエルさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/31 20:48:15)
物思う線路さん「ふ!? ;m; ウゥ、グスッ」
ナイアガラさん「おっさん酒飲んで寝ろ」
物思う線路さん「だってパリ寂しがりやだものっ。」
物思う線路さん「いいええーい★」
ナイアガラさん「毎回居るのも偉いもんだと思いますよ」
ナイアガラさん「いいえ」
物思う線路さん「9★」
物思う線路さん」が村へやってきました。(13/12/31 20:44:15)
かりさん「わかった」
ナイアガラさん「しません」
かりさん「開始前に越年した場合は?」
ナイアガラさん村人騙りはPP回避のみ可、占い理由二言目以降
何かあったら来年まで遺恨を残す覚悟で
かりさん「いいえ」
ナイアガラさん「はい」
かりさん「いいえ」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/31 20:39:42)
ナイアガラさん「はい」
さん」が村へやってきました。(13/12/31 20:39:29)
戻る