過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
今年は本気出す
ごぼー ◆Maggyo.evE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
音楽
Erica ◆FOREVERFSQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
宮永 照
モリアン ◆FFOIYs76j6
[占い師]
(死 亡)
 
 
金平糖
◆WWWeukRqTY
[村 人]
(死 亡)
 
 
おおつごもり
四季 ◆SIKI/ZPLLY
[人 狼]
(生存中)
 
 
プロキオン
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[村 人]
(生存中)
 
 
あまざけ
Yudai ◆o5LetpuraQ
[妖 狐]
(生存中)
 
 
鏡餅
晋助 ◆tj5JPULRzE
[村 人]
(死 亡)
 
 
エララ
ライブラ ◆Libra.9uzc
[共有者]
(生存中)
 
 
白桃
みなしの ◆REO8scdBGA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ネイムド
直進 ◆epCTyaj3q2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
年越し蕎麦
◆HkznnGu7g2
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人 狐・共有あり村 〜 135813番地
8日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMもこれにて失礼します
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました どうぞよいお年を」
プロキオンさん「(−ww−)GMは村建てありがとう
来年もよろしくね」
あまざけさん「ああ皆さんよいお年を!」
ネイムドさん「それをみて潜る真がいたら微妙でしょうね」
音楽さん「完遂してたらどういう吊り順になったかなあ…その辺含めて、お酒飲みつつログたどろうかな
GMさん同村の皆さんお疲れ様でした。良いお年を。
拙いプレイヤーですが来年もまた宜しくお願いしますね。」
ネイムドさん「GMむらたておつです」
ネイムドさん「共有の対抗霊能COもありなんでしょうか」
おおつごもりさん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました。
ログ見てきます。」
おおつごもりさん「狂人、相方勝てなくてごめんなさい。
この布陣なら勝てそうだったけれど。」
エララさん「ではログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました。同村の皆様もありがとうございました」
エララさん「とりあえず、霊能を初日にしたGMを吊ろう
そこ初日じゃなければ勝っていた」
あまざけさん「GMさん同村さんありがとうございました」
ネイムドさん「オレ狂人で引き分けまでこぎつけられる狼って有能だってはっきりわかんだね(めそらし」
音楽さん「初日に相方引きずり出さなかったのも猛省。」
今年は本気出すさん「まぁあまざけ狐なんてふつー追い切れないからしょうがない」
ネイムドさん「狼様二人ともナイスファイトでした」
おおつごもりさん「負けない進行として、村はあまざけ残しでよかった。
狼はあまざけ噛まないといけないわけだし」
音楽さん「な、泣くよりはマシじゃあないかなあ…>プロキオン」
白桃さん「GMさん同村さんおつかれさまでした。年越しそば食べてきます、うどん派ですが
よいお年を!」
ネイムドさん「おつかれさまんさ」
ゲームマスター「あの場面で対抗霊COした度胸が素晴らしかったなあと思いました おきつねさまは惜しかった」
エララさん「あまざけは占い吊りたすぎて狐ありそうだとは思ってたけど負けない進行にさせてもらったよ」
音楽さん「霊残し進行初めてとったけど、このパターンだと絶望村になるってことだね。うん。
相方夜は色々ありがとう」
あまざけさん「あとちょっとで年越しうどんだったのにぃ…!!」
プロキオンさん「(−ww−)今年最後の村がこんな結末でいいんだろうか…」
あまざけさん「あー悔しいなあ。おおつご狐で吊っちまうべきだった」
今年は本気出すさん「おつかれさまでした
もう今後狼はすべてド変態とかんがえる事にします」
宮永 照さん「GMさん村建てありがとうございました」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー」
白桃さん「おつかれさまでしたー!」
おおつごもりさん「お疲れ様でした」
エララさん「お疲れ様でした」
あまざけさん「おつかれさまでした」
ネイムドさん「おつかれ」
音楽さん「お疲れ様でした」
宮永 照さん「お疲れ様でした」
「引き分け」です!(13/12/31 22:15:45)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

7日目 投票結果。
プロキオンさん0 票投票先 → あまざけさん
エララさん0 票投票先 → おおつごもりさん
あまざけさん2 票投票先 → おおつごもりさん
おおつごもりさん2 票投票先 → あまざけさん
ネイムドさん「狂人戦績
2勝11敗4分け」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
プロキオンさん0 票投票先 → あまざけさん
エララさん0 票投票先 → おおつごもりさん
あまざけさん2 票投票先 → おおつごもりさん
おおつごもりさん2 票投票先 → あまざけさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
プロキオンさん0 票投票先 → あまざけさん
エララさん0 票投票先 → おおつごもりさん
あまざけさん2 票投票先 → おおつごもりさん
おおつごもりさん2 票投票先 → あまざけさん
音楽さん「13村の3−1以外の進行に強くなるのを来年の目標にします」
ネイムドさん「真狼ー真狐もないわけではない?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
プロキオンさん0 票投票先 → あまざけさん
エララさん0 票投票先 → おおつごもりさん
あまざけさん2 票投票先 → おおつごもりさん
おおつごもりさん2 票投票先 → あまざけさん
ネイムドさん「プロキオン→あまざけで正解ですねえ。」
プロキオンさん「昨日夜の間に年越しそばかっ込んでたのに…」
あまざけさん「昨日の吊り先誘導間違えたな」
ネイムドさん「オレか宮永で狂人以外は・・ありうるか。霊偽なら」
おおつごもりさん共有に従え、俺、プロキオンがあまざけ
あまざけ、共有が俺
プロキオンさん「それじゃあ僕は甘酒に投票させてもらうよ」
エララさん俺に合わせろ
おおつごもり→あまざけ
プロキオン→あまざけ
あまざけ→おおつごもり
共有→おおつごもり
あまざけさん「エララ案で沈黙」
今年は本気出すさん「共有でした」
ネイムドさん「オレ狼なら狼狐残りを想定してGJでそうな所噛んだかなやっぱり。
あまざけ狐とか普通抜けるって」
今年は本気出すさん「プロキオンがあまざけ投票したほうが、村としても狐としても安全」
プロキオンさん「ちょっと待って、誰の案で行けばいいの?」
白桃さん「年越し蕎麦さんおつかれさまでした。良いお年を」
おおつごもりさんこういうときは共有に合わせるのが吉な。
ゲームマスター「はーい、ご参加ありがとうございました>年越し蕎麦」
音楽さん「年越し蕎麦さんもお疲れ様でした、良い新年を」
エララさんおおつごもり→あまざけ
プロキオン→あまざけ
あまざけ→おおつごもり
共有→おおつごもり
おおつごもりさん俺、プロキオンは甘酒、
甘酒、共有は俺投票な。
プロキオンさん「僕はおおつごもり狼目で見てるんだよね
そうなると霊能狐?」
ネイムドさん「一昨日霊共どっち護衛して死んだ?>狩人」
あまざけさん「これでいいかな?」
年越し蕎麦さん「離席します これで引き分け大丈夫だろう……
GMさん村建てありがとうございました」
あまざけさんおおつご⇔あまざけ
プロキ→おおつご
エララ→あまざけ
エララさん「あー、やっぱり霊能狐あったかー
そこ怖かったけどケアしてられなかったんだよなぁ」
音楽さん「お疲れ様、良いお年を
来年も同村したら宜しくお願いします>金平糖さん」
あまざけさん「あれ、おおつごプロキ殴るのね
そこ殴り合い?」
白桃さん「金平糖さんおつかれさまでした」
ゲームマスター「はーい、お疲れ様でした よいお年を>金平糖」
おおつごもりさんまあだいたいわかるだろ?狼COだ。
狐はあまざけ
プロキオンさんそれじゃあ村アピさせてもらうよ
僕の村アピは3日目にギリギリのLWCOに備えて柱として出たことだよ
僕が狼だとしたら指定されたのが狐の場合LWCOで
吊り逃れされたらそのまま僕が吊れちゃうからね

一応用意していた村アピは貼らせてもらうよ
金平糖さん「申し訳ありませんがここで席を外します。皆様お疲れ様でした」
ネイムドさん「これで狂人の引き分けが勝ち星の2倍になりました」
おおつごもりさん「と殴り合いの準備していたんだけどな。」
エララさん狼はさっさとCOしなよ
COしないなら村と狐は俺に投票ね
あまざけさん「引き分けか…」
年越し蕎麦さん「告発&引き分けでいいっす…」
プロキオンさん「えっと、これどういうこと?」
おおつごもりさん「夜が来た、ということでプロキオンがLWでいいですね。
昨日の最後にも言ったけれど、
◆プロキオン 「霊能真決め打ちするんだったら僕を吊ってネイムド破綻させてもいいと思うよ>エララ」
これおかしいですよね?
ここで村なら、プロキオン吊り→破綻のネイムド吊り→で、狐が生きていたら
村勝ちなしだよ。
昨日まででCOはなかったから、朝来たら狐はCOなしで沈んだっぽいけど、
狐生存濃厚な中で、村なら柱するメリットないでしょう。

◆プロキオン 「当然だけど僕視点最悪1W1F残りだから吊られるわけにはいかないよ」
しかも翌日これだよ。昨日自分吊りOKって言ってたのにおかしいよね?」
ネイムドさん「ジエンドにゃん」
白桃さん「おっ、霊噛みきましたね!」
エララさん「じゃあ粛々と引き分け処理しようか」
おおつごもりさん「ここで死体なしとか」
プロキオンさん「おはようございます」
今年は本気出すさん「はい引き分け エンド」
ゲームマスター「引き分けですねえ」
あまざけさん「霊能CO 白桃〇」
年越し蕎麦さん「GJすぎる」
音楽さん「ほっ」
エララさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/12/31 22:10:43)
あまざけさんを狙います。 >>> おおつごもり <<<
今年は本気出すさん「連噛みで偶数→さらにGJでたら吊り増えて狼絶望なのに」
ネイムドさん「年越しうどんかー?」
ネイムドさん「対抗連噛みする派COです」
年越し蕎麦さん「スライドもありだと思うけど今回相方が連噛みする派だったね、ってことかと
GJ出しているんだから村役としては十分では」
エララさんの会話「プロキオン狐はないと思うんだけどなぁ」
あまざけさんの念話「昨日ミスった感が濃厚」
音楽さん「FO信者になります」
ネイムドさん「二連噛みってよくありますしね」
今年は本気出すさん「今日の反省点は、占い真と決め打ったらぶらさない」
ネイムドさん「あまざけ狼でしたら狼霊能に狼霊能が対抗してきたってことになるので厳しいと思うんですよね」
ネイムドさん「今回の反省点は占い結果を受けて○先を変えなかったことです。今後気をつけます」
音楽さん「あまざけ狼論を唱えられるか考えてみたけどほぼ無理ゲーだったので考察破いた」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
エララさんの会話「というか狼はどこ噛むんだろ
共霊以外に狐いたら諦めるしかないのだから霊能噛みが一番ありえると思うんだけれど」
あまざけさんの念話「明日は引き分けか私勝ちかしか来ないのか」
ネイムドさん「盤面だけを見れば霊噛みでいいんですが難しいですね
ミスリーしそうな方を残したいところですので」
白桃さん「プロキオンさん村で良かったです。最悪ここしか狐ないと思ってたので
まあ結果あまざけさんでしたけどね!!ハハッ」
音楽さん「そこで霊狐に賭けて霊噛みだよ(念」
あまざけさんの念話「ああおおつご@狐-プロキ@狼主張でおおつご吊っちゃうべきだったかなあ
でもそんな主張は厳しいか〜」
エララさんの会話「おおつごもりが怪しいねぇ」
ゲームマスター「朝がくれば引き分け、こなければおうどん 狼さんはどこ噛むのでしょうか」
おおつごもりさんの遠吠え「というか柱で村認定取られてるのがきついな」
年越し蕎麦さん「霊能噛まなかったらそのまま狐勝ってしまう」
金平糖さん「白桃さんおつかれさまでした」
あまざけさんの念話「共有噛めよ〜」
ネイムドさん「私視点でも宮永さん視点でももう●は出しにくいんで出さない意味がないと思いました」
あまざけさんの念話「噛まれたらジエンド」
エララさんの会話「さて、狼がどこかだねぇ
狐噛みがあるのかどうか」
白桃さん「おつかれさまでした。あっ、はい、おうどんですね」
年越し蕎麦さん「おつつつ」
おおつごもりさんの遠吠え「かなり劣勢ではある。」
今年は本気出すさん「まぁ、これは引き分けだろうな」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
音楽さん「(あっごめん反応しちゃった」
6日目の夜となりました。(13/12/31 22:05:38)
白桃さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
プロキオンさん1 票投票先 → 白桃さん
エララさん0 票投票先 → 白桃さん
あまざけさん0 票投票先 → 白桃さん
白桃さん4 票投票先 → プロキオンさん
おおつごもりさん0 票投票先 → 白桃さん
音楽さん「エララ占ってくるとか思わなかったよ…13村じゃ霊ロラでもFO安定なのかな」
ネイムドさん「共有に言ってる訳じゃないです」
ネイムドさん「共有占い痛すぎますねやっぱり」
音楽さん「いや、柱だけで村認定してるわけじゃないよ」
ネイムドさん「柱したから村認定は止めたほうがいいと思いますよ
柱する狼もいますし」
音楽さん「あるあるすぎて…なでもふ>ネイムド」
プロキオンさん「狼はおおつごもりに見えるし白桃かな?」
音楽さん「プロキオン村認定で良いんだけどなあ…吊れるなら白桃吊れてほしい」
おおつごもりさん「昨日ネイムド活かす意味はほぼなかったね、君がLW位置であってグレーいないことに気付いていなかっただけ。
プロキオンはさ、君が昨日吊れていたら今日ネイムド吊りで、
狐残りの場合村勝ちなくなるのわかっててあんな柱まがいのこと行ったの??」
ネイムドさん「狐囲わないように気をつけながらやる時って初手で狐囲ってるんですよねえ」
プロキオンさん「その場合狼より狐目を狙って吊るべきってところだね>エララ」
白桃さん「指定なし分かりました。
残ってる二人の中ではプロキオン狐、おおつごもり狼で見てる
だから確実に勝つならプロキオン→おおつごもり吊りが安定」
あまざけさん「昨日のプロキオンの自分吊り意見は論理が通っていた
ここ狐でも狼でもあんな発言はできない。ここは村でいい」
エララさん「殴り合いの様子みて投票させてもらうよ」
ネイムドさん「共有と霊能は吊れない
そして霊能にのみ狐の可能性があるので
霊と共の考えてることが分かるとかなら別かもしれませんが」
エララさん2w残りは見ていないから今日は指定しない
プロキオンさん「え?僕が吊れたところでそのまま続いてネイムド破綻させられるよね
君も昨日ネイムド5人の時に吊っていいとか言ってたしね>おおつごもり」
白桃さん「ただ怖いのはプロキオンが狐だった場合。
自分吊られて明日来ないでおうどん勝利もある」
あまざけさん「おおつごもりはプロキオン叩いてるのはネイムド真主張なの?
白桃も灰なんだけど」
ネイムドさん「まあでも明日霊噛まないメリットないですねこれなら」
おおつごもりさん「あーでも、狐ほぼ残ってるんですよね。だとすると、白桃狐の方があるかな?
プロキオンが私誘導続けているのは、グレーコントロールできて、最終殴り先に私を決めているから、という見方ができる。」
音楽さん「霊噛んでくれるかなあ…狼」
音楽さん「◆エララさん 「言っておく。あまざけは真霊決め打つ
もし結果違うなら狼は噛んで狐か確認しておけよ」 」
白桃さん「狼はおおつごもり、プロキオンはあって狐。でも下にも書いたとおりここ村だと思う
よって私が疑われてるならケアしてもらっても構わない」
プロキオンさん「当然だけど僕視点最悪1W1F残りだから吊られるわけにはいかないよ」
あまざけさん「狩人がSGで残されないで視点はっきりしたのがよかった
あまり噛み筋を理解していないところがLWと見る」
今年は本気出すさん「これは完璧に俺が悪いんでいいです これ引き分けいけるかなあ」
金平糖さん「今年は本気だすさんおつかれさまでした」
エララさん「言っておく。あまざけは真霊決め打つ
もし結果違うなら狼は噛んで狐か確認しておけよ」
おおつごもりさん「◆プロキオン 「霊能真決め打ちするんだったら僕を吊ってネイムド破綻させてもいいと思うよ>エララ」
これが自分吊れないとわかっての発言ならあざといです。
まあここまで言ってきましたが、白桃の方が人外ぽいですね。
こちら狐、プロキオン狼というのはないんじゃないかと思いますが、
村目のプロキオン→白桃の方が私視点では安定でしょうか。」
音楽さん「完遂しなかった共有を殴っていいよ>狩人」
おおつごもりさん「ネイムド真ならLWプロキオン。
まあしかしこちら真は非常に薄いと思う。

照真、が本線。グレーはプロキオン、私、白桃。
今年は本気出すは真狩でいいでしょう、対抗いないようですしおすし。
私視点ではプロキオンと白桃吊りで終わりなんですが。
プロキオンは柱くさい発言してるので村目だとは思うんですが、
よく見たらずっと私殴り続けてるんですよね。
初日あまざけ投票でそんなに黒く見ますかね、普通。
というかそんなに目立つようなことしないと思いますが。」
プロキオンさん白桃    :狂人濃厚なところだけどあざとい狐の可能性もあるよね
発言も減ってきてるし人外だとしたら狐濃厚なところだね
おおつごもり:5日目の発言とかは村視点だけどちょっと急に白くなろうとしてる感じがあるから
狼だとしたらここだと思うよ
あまざけさん>共有へ
とりあえず狼最右翼のおおつごもりは保護
昨日実質柱COのプロキもまあ村認定していい位置
狐怖いところは、残った白桃

白桃吊りを推します
今年は本気出すさん「あー、これはヤバい」
白桃さん宮永視点で、今年(狩人CO) / おおつごもり / プロキオン / 鏡餅(狐のみ) / 白桃でLw1f
で5>3>の2吊り、Lw1f。プロキオン→おおつごもりで終わる気がする
この中なら狐目が鏡餅>プロキオン、狼は大晦かなって印象
そして◆プロキオン「霊能真決め打ちするんだったら僕を吊ってネイムド破綻させてもいいと思うよ>エララ」
これ言えるのは村だと思ったので、狐は鏡餅かなって。おおつごもり吊って終わりじゃないですかね
ゲームマスター「狩人さんお疲れ様ですー」
年越し蕎麦さん「おつつつ」
プロキオンさん「おはようございます」
おおつごもりさん「おはようございます。」
あまざけさん「霊能CO ネイムド〇

6>4>あと2吊り
宮永の灰は 今年 おおつごもり プロキ 白桃」
エララさん「おはよう」
白桃さん「おはようございます桃食べませんか」
6日目の朝となりました。(13/12/31 21:59:30)
今年は本気出すさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
今年は本気出すさんを狙います。 >>> おおつごもり <<<
ネイムドさん「狩人噛めれば引き分けの可能性ありますが厳しいでしょうね。
グレーに狼狐残りの事を考えるとここでGJ狙いに行ってしまいそうです
狩人が共有護衛の日記を出して明日狩人噛めれば引き分けられますが」
音楽さん「吊り増えたから狩人保護であまざけ吊っていいかー←正解はこれでした」
今年は本気出すさんの独り言「おおつごもり狼、白桃狐と予想」
エララさんの会話「あまざけ狂のネイムド真あるか?
その場合、年越し真霊の狐特攻
まぁ、ないだろう」
ネイムドさん「●だ。初手で狐囲ってるのがなんつーかもう」
ゲームマスター「霊CCOからの対抗霊COは真、あって狂までで見ちゃいますよねえ…」
音楽さん「白桃→おおつごもりだよねわかる、わかる
霊偽じゃないなら私もその吊り順だわ…ほんとごめん」
ネイムドさん「やっぱ初手○引きはクソですね」
エララさんの会話「狐残ってたらすまんとしか言いようがない」
エララさんの会話「まぁ、白桃吊りかね」
年越し蕎麦さん「うーん、自分が村でも「あまざけは対抗霊能COが遅いけど真だろうからキープでいいや」って思いそうだから… ふぇぇ…」
白桃さんの独り言「ってことは鏡餅が狐かな」
音楽さん「おねげえします>相方」
ネイムドさん「あまざけ○にしたのはかなり失敗でした
グレーに○打ちが妥当でしたね。」
白桃さんの独り言「◆プロキオン
「霊能真決め打ちするんだったら僕を吊ってネイムド破綻させてもいいと思うよ>エララ」
これ言えるのは村だと思うんだよなー」
ネイムドさん「私狼なら霊狐を見ずに霊共でGJ狙ってから狩人噛みますね」
エララさんの会話「あまざけは決め打つ
ここ狐なら狼に噛めと言うしかない」
音楽さん「あーうーごめんなさい…やっぱりロラは完遂しなきゃ駄目だよう…
今回は寡黙吊りする箇所もなかったし完遂して良かった、はず」
白桃さんの独り言「ん?これ自分視点はプロキオンとおおつごもり吊って終わりか
問題は吊り順なわけで」
金平糖さん「ネイムドさんおつかれさまでした」
エララさんの会話「2人外は確実に吊れてるとみていいだろう」
今年は本気出すさんの独り言「ほんとに出た意味ないだろ、今日」
鏡餅さん「おつかれさまです^^」
おおつごもりさんの遠吠え「こんなことなら狩人日記捨てておけばよかった」
ネイムドさん「霊狐か。狩人噛み→霊噛みでしか引き分けすら無理だろうな」
あまざけさんの念話「私噛んで死体無しからの狩人狐…?がおいしい」
おおつごもりさんの遠吠え「あと2回殴り勝てるかな
自分でも狼っぽい動きはしていると思う。」
ネイムドさん「お疲れ様です」
白桃さんの独り言「あーうー」
エララさんを護衛します。 >>> 今年は本気出す <<<
音楽さん「あまざけ狐に思考回帰できる気がしない」
ゲームマスター「狂人さんお疲れ様ですー」
年越し蕎麦さん「狂人おつおつ」
5日目の夜となりました。(13/12/31 21:54:28)
ネイムドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
プロキオンさん1 票投票先 → ネイムドさん
今年は本気出すさん0 票投票先 → ネイムドさん
エララさん0 票投票先 → ネイムドさん
あまざけさん0 票投票先 → ネイムドさん
白桃さん0 票投票先 → ネイムドさん
おおつごもりさん0 票投票先 → ネイムドさん
ネイムドさん6 票投票先 → プロキオンさん
ネイムドさん「吊り決まってからそういうことがよくもまあいけしゃあしゃあと」
今年は本気出すさん「まぁ俺が抜かれるのは確定なんで、適当に護衛しますわ」
おおつごもりさん「出る必要なかったような
まあ一回死体なしじゃ吊り増えないから照真ならグレー減る意味では
出た意味皆無というわけでもない。ここからの狩COは封じたし>今年は本気出す」
エララさん「狩は俺護衛でよろしく」
ゲームマスター「柱したプロキオンさんを村決め打てれば違うところが吊れるのかな」
プロキオンさん「霊能真決め打ちするんだったら僕を吊ってネイムド破綻させてもいいと思うよ>エララ」
あまざけさん「あ、ネイムド切りなのね。まあ妥当か」
ネイムドさん「おうどんの可能性はありません>あまざけ」
音楽さん「やっぱりロラは完遂しないと駄目だなあ…って顔」
あまざけさん「今日狼吊ったらおうどんの可能性あるわけだけど、プロキンCOないようなら破綻も見えるだろうし、吊られてもらっていいかな?」
白桃さん「占い切るのね、了解。ここ狂目で見てるからいいと思う」
ゲームマスター「狂人吊り→狩噛み→狂人の●吊り、まで確定でしょうか」
プロキオンさん「そこ狩人だね
でも死体なし出たんだったら奇数進行なんだし欲出して欲しくなかった所だね>今年は本気だす」
ネイムドさん「必ずプロキオンを吊ってくださいね。
私への黒塗りの仕方が明らかに異常です」
今年は本気出すさん「ぶっちゃけさぁ、これ今日は俺出ないほうが良かった気がしてるんだが」
おおつごもりさん「そこ狩人ありがたくねえええええええ」
白桃さん「もうこれ宮永真でいいんじゃないかなと思う
宮永視点で考えて見ると、今年は本気出す / おおつごもり / プロキオン / 鏡餅(狐のみ) / 白桃でLw1f
この中ならプロキオンか鏡餅が狐目、狼は大晦>今年かなって印象」
ネイムドさん「はい。破綻することはありませんが>プロキオン」
エララさん指定:ネイムド
ネイムドさん「私を吊っていただいても構いませんが必ずプロキオンさんを吊ってください
こじれると不安なのでプロキオンから吊っていただきたいのですが」
おおつごもりさん「ネイムドはまだ放置でいいように思う。
吊るなら5の日。」
今年は本気出すさん「宮永護衛で死体なしだしたから護衛を外してみたら、抜かれた。
狼が何を考えているのか不思議でならない」
あまざけさん「ああそこ狩人なのね
じゃあネイムド狂決め打って、今日は灰から共有の指定でどうぞ」
プロキオンさん「うん、君視点では僕がLWってことになるし僕を吊って終わらなければ破綻ってことになるよね>ネイムド」
おおつごもりさん「3日目の死体無しはやっぱりGJだと思う。
特に占いでGJ以外考えづらい。
ただ昨日照かまれってことは、護衛スライドしたか、噛みの方がスライドしたか」
エララさん「対抗狩はいない?」
ネイムドさん「消去法で三日目の指定先か四日目の指定先しかないでしょう>エララ」
金平糖さん「音楽さんおつかれさまでした」
白桃さん「死体なしは宮永か。」
今年は本気出すさん「2択外し過ぎだわ、くそだ」
あまざけさん(追加)ネイムド吊らずに5で決めてもいいけど
エララさん「ネイムドはどこ狐だと思ってるの?」
音楽さん「ネイムド真で見てる私が噛まれて良かった(」
今年は本気出すさん厳密には今年まで本気出す狩人日記

今年も残り3時間弱ですねぇ(※村開始時点)
この2013年残りわずかな時間を本気で生きていこう(キリッ
あ?年明けたら?寝正月に決まってるだろ

【2日目】護衛:宮永 照(占) 死体:貫禄のなし
2-2で霊能片方●とかいうこりゃまた困った展開になった模様。
ひとまず占いを守ることは確定してるわけだが、どこを守ればいいやら。
しょうがないので素直に●を出した占いを護衛します
●のCCOから対抗が即出てくるあたり、こっち真の可能性のほうが濃厚

【3日目】護衛:ネイムド(占) 死体:宮永 照(占) 
悲報 俺が噛まれ位置
昨日狩人引いた時もこの有り様になりました本当にありがry
それはともかく、死体なしが出たわけだがこれはどうみても護衛成功
なんだけどー、ネイムドは俺視点囲い候補なしなんだよねー。
よって今日はスライド護衛してみる。連噛みはないだろ

【4日目】護衛:エララ(共有) 死体: 
なんなのこの狼。変態すぎだろ
切実に意味がわからなすぎるよ。普通連続護衛怖すぎて宮永噛めないだろ
しゃあないので吊りを増やしまくることを狙う。
今日はしゃべっているほうの共有を護衛することにする
昨日狐噛みの場合、狼には狩人初日に映ってる可能性もある
プロキオンさん非役職者印象:○ 今年は本気出す>白桃>おおつごもり ●

もうおおつごもりが人外にしか見えないよ
鏡餅が役もちだと確信してるような発言してるしここは相当ダウトな感じがするよ
鏡餅狐だとしたらここ噛んだ狼はあり得るところなんじゃないかな?
あと言い訳がましいけどおおつごもりが黒過ぎて他の二人から人外要素が取れないんだよね
ネイムドさん「これで私のグレーはプロキオンだけですのでここがLWです」
鏡餅さん「おつかれさまです」
今年は本気出すさん「これはネイムド真切ってよさそうだ。」
エララさんまぁ、そうだよね、共有噛みだよね
狩人はもうでておいで
あまざけさん>共有へ
ここまで噛まれず銃殺も出ない占いの真はもう切っちゃっていいよね
白貰いも残ってますし。
おおつごもりと今年で大方囲われていると見ます

7灰@狐狙い>5ネイムド@狂人>3おおつごもりor今年@狼>

で吊っていくべきと思います

奇数でネイムドここまで残ってしまった以上
吊り数は2。狩人もいないのでもう狐と1W吊りミスれない
プロキオンさん「おはようございます」
音楽さん「わー、お疲れ様でした」
ゲームマスター「共有さんお疲れ様ですー」
ネイムドさん理由
白桃とプロキオンの2択です
昨日私GJ出た可能性が高く狼視点いまだに真偽ついていない可能性が高いでしょう
プロキオンさん一昨日は私偽を声高に主張していなかったのに
今日私偽をいきなり主張してきました
これは真偽ついていなく昨日GJ出なかった宮永を噛んで私偽目にして
吊りに行こうとする作戦の狼に見えます
ですのでここは占わないで消去法で白桃さんを占います
もしここで●引けても私視点詰みませんから○狙いの占いです
おおつごもりさん「おはようございます」
今年は本気出すさんおはよう
ここは噛み考察がかなり重要になってくる。
個人的には狼は初手狐把握→狩人初日に賭けたと予想。
次点でネイムドGJからのスライドか。こっちは薄そう

いずれにしろ、かなり太い神経をもったところが狼だ
その候補としてはおおつごもりとかプロキオンあたりか。
白桃はこんな噛みしなさそうではある。
だけど白桃は占い噛まれに関する反応薄すぎ。人外くせぇ。あるとしたら狐か?
あまざけさん「霊能CO 鏡餅〇」
年越し蕎麦さん「おつつつ」
エララさん「おはよう」
白桃さん「おはようございます桃食べようよー」
ネイムドさん「占いCO白桃○」
5日目の朝となりました。(13/12/31 21:48:28)
音楽さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
音楽さんを狙います。 >>> おおつごもり <<<
今年は本気出すさんの独り言「占いはごめんよ」
ネイムドさんの独り言「占いCO白桃○」
音楽さんの会話「あ、プロキオン柱してるのか(今更」
エララさんの会話「どこか村置きするなら今年は本気だすかなぁ」
音楽さんの会話「あうあう終盤進行自信ない」
鏡餅さん「是非交換を!!>GMさん」
ゲームマスター「共有噛みが濃厚ですかねえ おきつねさまと殴り合ってるのと見ると霊噛みにいく感じではない予感」
音楽さんの会話「プロキオンと白桃だったら白桃のが吊りたい、かなあ」
音楽さんの会話「私が噛まれますように(」
エララさんの会話「今日の噛みは共有のどちらかが噛まれるんじゃないかな」
ゲームマスター「GMの役職率と交換しましょう(まがお)>鏡餅」
年越し蕎麦さん「共有噛みかなあ?」
音楽さんの会話「ふむふむ」
白桃さんの独り言「残った中ならプロキオン狐っぽいんだけどなぁ…」
エララさんの会話「居なかった場合、ネイムドはほぼ狐
そこが狐での狐噛みが一番しっくりくる」
鏡餅さん「ここ最近の14村中12回村人ですよ・・・役職したいー」
ネイムドさんの独り言「プロキオン狐と見て吊るしに行きます」
音楽さんの会話「狩人生きてたら出して、ネイムドでGJないならそこ切りする・・・?
ごめんちょっと終盤計算自信ない」
おおつごもりさんの遠吠え「狐探しとかしてる余裕ないもんなあ。」
エララさんの会話「明日は狩人だそうか」
音楽さんの会話「狩人本当にいないのかな」
年越し蕎麦さん「狂人たん全然馬鹿じゃないよ! 昨日は占GJだから心配ないよ!」
白桃さんの独り言「ん?」
エララさんの会話「ネイムドはけっこう狐目でみている」
白桃さんの独り言「私視点ではプロキオン●しかネイムドには残ってない感じ?」
音楽さんの会話「・・・うーん、意見割れたね。」
エララさんを護衛します。 >>> 今年は本気出す <<<
音楽さんの会話「プロキオン 白桃がネイムドの残りグレ。呪殺出たらわかりやすいけど」
エララさんの会話「宮永は狂で●だせると思えないんだよなぁ」
音楽さんの会話「わりと真っぽい印象だねネイムドは」
ネイムドさんの独り言「まあ共有占いだからセーフということで(…)」
白桃さんの独り言「ネイムド視点グレーはプロキオン / 鏡餅 / 白桃
宮永視点は今年は本気出す / おおつごもり / プロキオン / 鏡餅 / 白桃」
エララさんの会話「あぁ、真の可能性もゼロではない」
ゲームマスター「ヨシヨシ(´・ω・)ノ"(;ω;`)>鏡餅」
金平糖さん「鏡餅さんおつかれさまでした」
おおつごもりさんの遠吠え「漂白噛みするより、狂人で吊り1使ってもらったほうがいいな。」
ネイムドさんの独り言「オレGJか。確かに狂人なら霊○にするのはバカだからな
つまり俺はバカ」
音楽さんの会話「これわりと宮永狂の狼誤爆あるんじゃないの」
エララさんの会話「ネイムド狼はないな
狂狐のどちらかだろう」
鏡餅さん「お疲れ様ですー 自分すむらです;;」
おおつごもりさんの遠吠え「本気出す殺したいけど照のグレーだからなあ」
音楽さんの会話「夜来たぁ・・・」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
今年は本気出すさんの独り言「なにこの狼 怖すぎなんだけど」
年越し蕎麦さん「おつつつ」
4日目の夜となりました。(13/12/31 21:43:23)
鏡餅さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
プロキオンさん0 票投票先 → 鏡餅さん
今年は本気出すさん0 票投票先 → 鏡餅さん
エララさん0 票投票先 → 鏡餅さん
音楽さん0 票投票先 → 鏡餅さん
あまざけさん0 票投票先 → 鏡餅さん
鏡餅さん8 票投票先 → 白桃さん
白桃さん1 票投票先 → 鏡餅さん
おおつごもりさん0 票投票先 → 鏡餅さん
ネイムドさん0 票投票先 → 鏡餅さん
今年は本気出すさん「なんねーよ、ネイムド視点でも狼吊れてるだろ」
あまざけさん「>エララ 私年越し狼結果出してますが」
エララさん「ネイムド視点でも銃殺でるなら狼1吊れてるから銃殺だして大丈夫だぞ」
ネイムドさん「GJが出なければ」
ネイムドさん「明後日銃殺だすと
8>6>4>の4>になるのでそのまま負ける可能性が高いんです」
プロキオンさん「むしろ僕から見ればおおつごもりが狼っぽい感じがするんだよね>今年は本気出す」
今年は本気出すさん「LWCOが出たらプロキオン吊りでいいんじゃないの。昨日柱COしてたし」
今年は本気出すさん「>明日は銃殺を出せないので明日銃殺出せなかったら吊っていただいて構いません
ごめんこの発言の意図が見えない」
エララさん「ネイムド視点宮永狂であまざけ真霊確定なのかー
年越し蕎麦が狼狐のどちらかってことになるねー」
おおつごもりさん「鏡餅は役持ちで間違いないと思っている 問題はLWCOが出たらどうするか」
ゲームマスター「静かに狼さんとおきつねさまの殴り合いが勃発している模様」
ネイムドさん「いや、明日も銃殺だして大丈夫か
明後日銃殺出すとまずい」
音楽さん「狩人初日とか不在とか言ってる人は3日目の死体なし場所を答えてほしいなあ…」
プロキオンさん「そこは普通に狐目な感じがするところだね」
おおつごもりさん「◆あまざけさん 「これは金平糖COなしだったし狩人初日くさいですね…」
じゃあ昨日の死体無しは狐噛みになりますね。グレー噛みでの。
まあ昨日時点なら狐狩ねらいのグレ噛みあるか」
ネイムドさん「ただ幸いなのは狂人が狼を囲ってないという事実です
明日は銃殺を出せないので明日銃殺出せなかったら吊っていただいて構いません」
白桃さん「昨日の金平糖はCOなしだし狩人初日?
共有守りにいった可能性あるけど、初日の場合狼は狐把握してるよね」
ゲームマスター「◆あまざけさん 「これは金平糖COなしだったし狩人初日くさいですね…」
これはちょっと怪しい予感…」
今年は本気出すさん「鏡餅とか狼候補すぎて吊るのこえーっす」
あまざけさん>白桃 あ、すまん。もう白しか出ないもんだから忘れてた
霊能CO 金平糖〇
鏡餅さんCOなしだよ
金平糖さん「◆エララさん 「あまざけはなんでそんな占い吊りたいの?」おお」
プロキオンさん「霊能真の場合残った占いは狂濃厚だから5人時点まで残してもいいと思うところだね」
今年は本気出すさん「昨日の死体なし位置が謎だよな。狐噛みも連噛みもないだろーし」
音楽さんえー…とりまグレー削り続ける。
鏡餅吊りたいです。LWCOとかもろもろ含めてどうぞ。
ネイムドさん「両視点人外は吊れているはずです
銃殺出せる可能性あるので明日まで生かしておいてほしいです」
おおつごもりさん「◆あまざけさん 「灰で気になるのは、◆おつごもり
視点漏れ傾向が強く焦りが見える
やけに私を偽目で見ていて、ロラ強行しようとしてるのが気になる」
どの辺がロラ強行しようとしていたか言って欲しいですね。
あなた真濃厚なんですから、そういうの人外にコントロールされると嫌なんですよ」
金平糖さん「占いさんおつかれさまでした」
あまざけさん「これは金平糖COなしだったし狩人初日くさいですね…」
エララさん「じゃあ昨日の死体なしはどこで出たとみるの?>プロキオン」
白桃さん「霊結果は?出てないよね?
これ宮永噛まれ真じゃないの。そうすると情報なさすぎる」
ネイムドさん「真狂ー真狼ぐらいしかないでしょうね
昨日狼視点両方真あったので噛めそうな私を噛んでGJ→その後対抗噛みという感じでしょう」
プロキオンさん「えっと、ここで真目の占いが抜かれるということは狩人いないとみていいような気がするところだね」
今年は本気出すさん「とりあえずネイムドは真なら死ぬ気で焦れ。お前真だと大変な状態だぞ」
鏡餅さん「占い噛まれかーこれは真狂どっちだろう」
エララさん「あまざけはなんでそんな占い吊りたいの?」
おおつごもりさん「照噛まれるのか。昨日の共有占いが痛すぎ。
これ昨日の死体無しはどこだったんだろう」
あまざけさん「灰で気になるのは、◆おつごもり
視点漏れ傾向が強く焦りが見える
やけに私を偽目で見ていて、ロラ強行しようとしてるのが気になる」
年越し蕎麦さん「役職全吊りしてくれませんかね(希望的観測)」
宮永 照さん「これはうどんですね」
白桃さん「占い抜かれちゃったよ」
プロキオンさん占い印象  :○ 宮永 照>ネイムド ●
非役職者印象:○ 今年は本気出す>白桃>鏡餅>おおつごもり ●

ネイムドは正直真切っていい感じだと思うよ
なんと言うか信用取る気がない感じしかしないところだね
あと予告すると言ってるところもマイナスなところだね
死体なしが狐噛みで君真だったら噛み合わされるだけだと思うけど
グレーで気になるのはやっぱりおおつごもりだよ
霊能吊り切る前提の投票が詰み進行にしたくない狼に見えるところだね
そして露骨に発言数が減った鏡餅は占われ回避の狐がありえるところだと思うよ
あまざけさん「ネイムドの初日私理由厚かったのね
すまん宮永でラインつながったもんだから
ほぼ真切ってたわ。
まあでも状況的に今日吊りは逃れられないでしょう」
音楽さん「えー抜かれるのか。」
エララさん「えー、そこ噛まれるのー」
今年は本気出すさん「そこ抜かれちゃうのか。」
おおつごもりさんグレーでは鏡餅が10→5で完全にアウトだと思うんですが

◆プロキオン 「ただギリギリでLWCOしてくるのが怖いからその場合は僕か霊能吊ってね」
地味に柱しているんでここは村目。非狩もすけるのであまり歓迎はしたくないですが、狩ブラフだったら大したものです。
鏡餅さん「おはよう」
宮永 照さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「占いさんお疲れ様ですー」
白桃さん「グレーで気になるのは鏡餅さん
発言9>5だし無駄占いに対する反応もだし、なんか見えてる人外?かなって
早いうちに吊りたいところ」
ネイムドさん理由
おおつごもりさん 0 票 投票先 → あまざけさん
昨日は見落としていたものの、この投票って結構臭いですよね
一応弁解はされてましたが今日になると残った霊能が吊れなくなる
という理由でここを吊りに来たのかもしれません。発言もしっかりしているので
狼だと厄介だと思い占わせていただきました。
年越し蕎麦さん「やったたたた! おつおつ」
プロキオンさん「おはようございます」
今年は本気出すさんおはよう
宮永真目・・ではあるんだけどしゃべれ!
俺視点ネイムド真も余裕で考えられるわけで。あんま発言薄いと疑うぞ

グレー印象
プロキオンが盛大に柱CO。これは村か狐のどっちかだろう
鏡餅が発言10→5でかなり臭い。発言も薄いし人外目
次点で白桃あたりに人外あるんじゃないかと
音楽さん「おはよ。」
おおつごもりさん「おはよう」
エララさん「おはよう」
あまざけさん「おはようございます」
白桃さん「おはようございます桃食べないの」
ネイムドさん「占いCOおおつごもり○」
4日目の朝となりました。(13/12/31 21:37:31)
宮永 照さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
宮永 照さんを狙います。 >>> おおつごもり <<<
プロキオンさんの独り言「おはようございます」
ゲームマスター「◆ネイムドさんの独り言 「占いCOおおつごもり○」
お」
音楽さんの会話「昼間私がぼっけぼけだったら主導権握っていいから」
ネイムドさんの独り言「占いCOおおつごもり○」
エララさんの会話「可能性低いとは思うけどね」
ゲームマスター「あとは残った狂人さんが○で狼さんも戦える形に…」
音楽さんの会話「とりあえず何もなかったら鏡餅指定するよ」
年越し蕎麦さん「◆音楽さんの会話 「年越し蕎麦はCCOからの抵抗が真霊能じゃないから
もっと必死感を出せばよかったんですかね… ぐへへへ」
音楽さんの会話「真狐-真狼?それやだなあ」
エララさんの会話「おはよう」
エララさんの会話「死体なしならださなくていい」
エララさんの会話「こっから2GJは難しいんじゃないかと
ネイムド狐でネイムド噛みも可能性ゼロではないか
そっち噛めると思って噛んでみた」
ゲームマスター「◆おおつごもりさんの遠吠え「今年はーか、照連噛みですかね」
おお、占いチャレ通る?」
ネイムドさんの独り言「吊れない」
音楽さんの会話「グレーにいたら出てもらっていいか。」
鏡餅さんを占います。 >>> 宮永 照 <<<
音楽さんの会話「そお?ちょっと早いかなって思ったんだけど>狩人出し」
ネイムドさんの独り言「●出しても吊らないから出す意味ない」
音楽さんの会話「年越し蕎麦はCCOからの抵抗が真霊能じゃないからそこ真だったら諦めていいよ」
エララさんの会話「明日は狩人狙いの噛みが来ると思う
もうだしてもいいかもしれないくらい」
おおつごもりさんの遠吠え「今年はーか、照連噛みですかね」
ネイムドさんの独り言「連続噛みでいいよ」
エララさんの会話「だから年越し蕎麦はほぼ狼でみていいかな
そうすると宮永真目でネイムド狂目
ネイムドはあって狐までか」
年越し蕎麦さん「◆今年は本気出すさんの独り言 「貫禄のスライド護衛」
スライドじゃあああ! 相方ー! 連噛みGOGO!!!」
あまざけさんの念話「な感じ?」
エララさんの会話「うーん、年越し蕎麦真の場合はあまざけ狂となると宮永が狐特攻になるのかな
その内訳考えづらい」
あまざけさんの念話「宮永    真 偽
ネイムド  狂 偽 

年越し蕎麦 狼 真
あまざけ  狐 狐

初日犠牲者 霊 村」
今年は本気出すさんの独り言「貫禄のスライド護衛」
鏡餅さんの独り言「◆白桃さん 「霊能偽なら狼目だと思うよ。狂人はないと思う」

そうかなー?むしろ霊能に狂人で、占いに狼混ざりな気がするな
といううかアグレッシヴな狐なら占いにいそうかな?でもまぁ狐騙りより狼が占い騙りな気がするよ」
ネイムドさんを護衛します。 >>> 今年は本気出す <<<
音楽さんの会話「狩人出すタイミングとかよくわからないけど7人日かなあ」
ネイムドさんの独り言「いやまあ無理」
おおつごもりさんの遠吠え「連噛みしづらい。
ネイムドが私予告しているので照には占われないと思いますが、照の誤爆という線もありえて嫌な感じです。」
あまざけさんの念話「共有噛まれて指定役ぶんどれてワンチャンってところか」
音楽さんの会話「ただ、私の指定はよく狐勝ちになるよ(ふるえ」
金平糖さん「狐が霊能乗っ取ってるんですね。どうしましょう」
白桃さんの独り言「発言9>5だし無駄占いに対する反応もだし
早いうちに吊りたいところ」
年越し蕎麦さん「いや、スーパー狂人たんが囲ってくれるから(震え声)」
おおつごもりさんの遠吠え「無駄占いはありがたいですが、結果的に護衛が今日もつきそうです。」
あまざけさんの念話「んー死体無しとか狼がんばれよ!吊り増えちゃったじゃねえか!
俺噛まれたのかな」
エララさんの会話「鏡餅発言落ちてるなぁ、ここ微妙になってきた」
音楽さんの会話「だから鏡餅吊って詰めようかなって
占わないだろうしそこ」
金平糖さん「おつかれさまでした。初心者COです…」
ゲームマスター「ネイムドさん 0 票 投票先 → おおつごもりさん
これは誤爆もある予感…」
おおつごもりさんの遠吠え「照狐ってことはないでしょうし。GJですね。」
エララさんの会話「まぁ、次も完グレから指定かな」
白桃さんの独り言「鏡餅さんなんなんですかね」
音楽さんの会話「鏡餅のほうが事故少ない位置だったかも」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
おおつごもりさんの遠吠え「うーん辛いですね。」
年越し蕎麦さん「おつおつ」
3日目の夜となりました。(13/12/31 21:32:29)
金平糖さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
プロキオンさん0 票投票先 → 金平糖さん
金平糖さん9 票投票先 → 鏡餅さん
今年は本気出すさん0 票投票先 → 金平糖さん
エララさん0 票投票先 → 金平糖さん
音楽さん0 票投票先 → 金平糖さん
あまざけさん0 票投票先 → 金平糖さん
鏡餅さん1 票投票先 → 金平糖さん
白桃さん0 票投票先 → 金平糖さん
宮永 照さん0 票投票先 → 金平糖さん
おおつごもりさん1 票投票先 → 金平糖さん
ネイムドさん0 票投票先 → おおつごもりさん
プロキオンさん「ただギリギリでLWCOしてくるのが怖いからその場合は僕か霊能吊ってね」
白桃さん「霊能偽なら狼目だと思うよ。狂人はないと思う」
金平糖さん「年越し蕎麦さんは挨拶早かったけれど、あまざけさんもそれなりだったので、真見ていいと思います。 これだけです」
おおつごもりさん「両視点で、あって狂人ということですよ。大方真でしょう>あまざけ」
今年は本気出すさん「一応挨拶位置とかで推理するとあまざけ狂人まではありそうなんだよな
可能性は低いと見てるけどさ。」
エララさん「あまざけはネイムドの占い理由をよくみろ
位置占いしているわけじゃないんだからそんなことで占い吊りたいと言うな」
ネイムドさん「私の占い結果も見れないんでしょうか>あまざけ」
おおつごもりさん「指定はもうちょい早くてもいいと思いますね。具体的に言うと200くらい。」
プロキオンさん「占われた場合に潜る必要はないと思うんだけど>今年は本気出す」
音楽さんじゃあごめんね、吊られてください。
金平糖吊りでよろしく。
あまざけさん「なんで私があの出方で狂人で見られてるんでしょうか…
真狂-真狼本線でしょう?ネイムドの位置的にも」
白桃さん「霊ロラせずにグレー指定ね、了解した」
鏡餅さん「霊能放置での指定でいいんじゃ?って指定したたね」
ネイムドさん「自分の○にあまり突っ込みたくないんですが、占い位置がおかしいとはどういうことでしょうか」
エララさん「金平糖はCOあるなら早く言ってね」
金平糖さんCOありません。
今年は本気出すさん「ネイムドはもう一日生かしておいてもいい気がするね。
それで結果落とせなければアウト」
金平糖さん「今日は完グレを減らしていけばいいのではないでしょうか。」
ネイムドさん「ええと、とりあえずどこ占うのか決められそうにないので投票で予告しますね」
白桃さん「あと残した霊能は偽だとしたら宮永とライン繋げるしかない気がするんだけど違うんですか?」
プロキオンさん「霊能は吊る必要ないからグレー削りでいいね」
おおつごもりさん「吊り増えたしグレー削る以外の選択ないですね>共有」
エララさん「今日ネイムド吊りはない
グレ指定」
音楽さんほんとごめんね。あまざけ一時放置で指定。
金平糖、COある?
今年は本気出すさん「共有そこかよ。それならいっそ潜ってたほうが良かった説まである」
金平糖さん「あっ、エララさん共有だったんですか…。 これは無駄占い…?なんですよね。
ラインは繋がりました。霊ロラは完遂するべきでないと思います。 放置で良いと思いました」
おおつごもりさん「ああ、そうだ両視点あまざけは狂人だった、普通に●もらい吊りで良かったのか、昨日は。」
プロキオンさん「占われる可能性があるんだったら昨日出て欲しかったところなんだけど>エララ」
音楽さん「奇数だけどグレー削りでいいかな>相方」
今年は本気出すさん「あまざけ視点宮永は特攻HITor素直に真とな。
ネイムド視点霊能の真偽は謎だが」
あまざけさん「ネイムドの昨日の私占い位置がおかしいし、宮永ラインつながったし
ネイムドここ切っちゃいたいんだけどダメ?>共有」
宮永 照さん「共有占ってたか、避けたつもりだったけどごめんね」
ゲームマスター「実は霊ロラ完遂すると村も狼も平和になれるというこのレアケ」
白桃さん「宮永さん共有占いか。こっち真だとしたらグレー広いね」
おおつごもりさん「昨日引き出すの忘れていたけどなんで共有は伏せたんですかね・・・」
音楽さんうん、相方エララです。そこ占ってくると思わなかったごめん。
鏡餅さん「うう・・・無駄占い・・・・」
プロキオンさん「ここで死体なしがでるんだ
GJと狐噛みどっちもありえそうなところが怖いところなんだよね」
ネイムドさん「まああまざきさんは私視点も真狂なのでロラはいらないでしょう。
私視点も年越しさんが狼の可能性が大きいです。」
音楽さん「と思ったら死体なし出てるのか。」
今年は本気出すさん「ところで昨日共有片方でてきてないよね?どこにいるん?」
鏡餅さん「宮永さんとラインつながるのか」
エララさん共有CO 相方音楽
これはすまんかった
おおつごもりさん「死体無しは占いGJじゃないでしょうかね これは。」
年越し蕎麦さん「霊ロラ! 霊ロラ!」
今年は本気出すさん「死体なしか。GJか狐把握かは謎だが、吊りが増えた模様」
金平糖さん「死体無しですね。真占いチャレいったとみてよいのでしょうか。
狐噛みは薄いと思います」
白桃さん「死体なしか。これ占いチャレGJもあるかもね」
音楽さんあまざけが占い両視点であって狂位置なので、ロラ完遂しません
指定入れます
エララさん「え?俺占ったの?
占いどころじゃなかったやろ」
プロキオンさん占い印象 :○ 宮永 照>ネイムド ●
グレー印象:○ 今年は本気出す>白桃>エララ>金平糖>鏡餅>おおつごもり ●

状況から見ても真の黒引きだと思いたいところだね
それに宮永 照は詰み進行を気にしての予告なしだし印象がいい感じだね
グレーに関してはおおつごもりが霊能片吊りでいいと言いながら
あまざけに投票してるのがすごく気になるところなんだよね
仲間を吊りたくない狼ありそうな感じだね
あと鏡餅が発言稼ぎしてるような感じがするところが怖いところだね
ここはどちらかと言えば狐目っぽいところかな?
ゲームマスター「ほむ、死体なし」
あまざけさん「占いスケ
〇宮永>ネイムド●

結果黒なので、普通に宮永真で見る
ネイムドは私のCCOにに追従してきた人外と見る」
宮永 照さん「死体なしですね」
鏡餅さん「死体なし?」
おおつごもりさん「霊ロラする前提で、投票はあまざけ。
年越し蕎麦吊っても霊結果●しか出ないことは明白。
それならネイムドから○もらっているあまざけ吊って蕎麦が○か●かを
判別したい。

しかし満場一致で蕎麦吊るなら、もう片吊りで行くんですかね?」
今年は本気出すさんおはよう
ネイムド視点あまざけは真狂、宮永視点真濃厚。
これは霊能ロラするメリットが皆無と見て良さげだ

グレーは、鏡餅、エララ、白桃あたりが吊りどころ。
占うならプロキオンとか金平糖あたり。
白桃さん「真霊ヒットのライン繋げにきたあまざけ狼も十分に考えてます
あまざけ挨拶から霊CCOまで大分間空いてるし。でも遠吠え5かぁ…
ともかく1人外確実に吊り上げるために霊ロラを押す」
宮永 照さん理由:
朝明けるのがちょっと早かったにもかかわらず朝一。
このやる気は素村ではなさそうですね。
◆エララ 「対抗霊○の占いかー
蕎麦は両視点狼ありそうなのか?あまざけ狂も考えられなくはないが」
この発言が推理してると見せかけてる割には内容が無い。
村人視点と言うよりは人外視点に見えます。
狐狙いで占ってみます。
おおつごもりさん「おはようございます」
ネイムドさん理由
私視点もこれ年越しさんが狼の可能性高いんですよね
真狐ー真狂の狂人占いでもない限り
この場合は私が噛まれるでしょう
ですので真狂ー真狼、真狐ー真狼の可能性が高いです
前者の場合挨拶遅い所に狼がいるでしょう。発言もしっかりしていて
狂人はなさそうな今年は本気だすさんを狼狙いで占います
音楽さん「おはよ。」
金平糖さん「おはようございます。昨日は狼の吠えが少なくなったので、これは本当に吊れたのではないか…?と思いました。」
プロキオンさん「おはようございます」
鏡餅さん「おはよう」
あまざけさん「霊能CO 年越し蕎麦●」
白桃さん「おはようございます桃食べようよ」
エララさん「おはよう」
宮永 照さん「占いCO エララ○」
ネイムドさん「占いCO今年は本気だす○」
3日目の朝となりました。(13/12/31 21:26:32)
宮永 照さんを狙います。 >>> おおつごもり <<<
音楽さんの会話「りょーかい。」
ゲームマスター「恐らくロラ完遂みたいなので、明日見つからなければあるいは…?」
エララさんの会話「じゃあ指定は金平糖で」
ネイムドさんの独り言「占いCO今年は本気だす○」
音楽さんの会話「金平糖>COあったらおおつごもりで入れる」
ネイムドさんの独り言「オレか宮永を噛んでいいな」
音楽さんの会話「ロラロラうるさいとこは狩人見たくなるけど」
エララさんの会話「俺はまだまだだと思うけど」
音楽さんの会話「金平糖かおおつごもりかな」
年越し蕎麦さん「狐がCOしなかったら霊乗っ取れていたんだからご容赦を >狂人たん」
エララさんの会話「金平糖あたりでいいんじゃないかな」
白桃さんの独り言「金平糖さんとか」
ゲームマスター「◆宮永 照さんの独り言「占いCO エララ○」
そして共有さん占い」
ネイムドさんの独り言「初手●はクソゲー!」
年越し蕎麦さん「浮きすぎて逆に村に見えちゃう逆転現象起きませんかね…」
音楽さんの会話「(相方ハイスペックでこわい」
あまざけさんの念話「霊結果どっちにしようかな」
音楽さんの会話「白桃はまだ避けたいってくらいしかない>灰印象」
ネイムドさんの独り言「占いCO今年は本気だす○」
エララさんの会話「占い初日でなければ宮永狂の場合、ネイムド真であまざけは真霊
宮永狐の場合はあまざけ狂の可能性あり
宮永狼の場合はあまざけほぼ狂
宮永真ならあまざけほぼ真」
ネイムドさんの独り言「でも用意してた所が
年越しそばと、宮永てると、あまざけだったんだよな
ついてなさすぎだろ」
宮永 照さんの独り言「占いCO エララ○」
ゲームマスター「確かにこの票は浮いちゃいそうな予感…」
宮永 照さんを護衛します。 >>> 今年は本気出す <<<
エララさんを占います。 >>> 宮永 照 <<<
白桃さんの独り言「おおつごもりさんあたり共有?ここ共有じゃなかったら占ってほしいところかなぁ」
音楽さんの会話「じゃあそれを言った上で指定するかなあ
ぶっちゃけ指定個所そんなに見てないのだけど」
おおつごもりさんの遠吠え「占いかみますか」
ネイムドさんの独り言「緊張感が足りてないな。」
音楽さんの会話「あーうん、そっか どっち視点でもあって狂なんだね」
ネイムドさんの独り言「はあー、どうして狂人になるとこうも微妙な動きをしてしまうのか」
おおつごもりさんの遠吠え「まあいいですね かなり厳しいですし」
年越し蕎麦さん「相方なぜ私を切らなかった 見捨てて良いのに!」
エララさんの会話「占い初日でないかぎりあまざけ吊る必要ないと思うけど
COは明日するよ」
音楽さんの会話「えーその進行自信ない。」
あまざけさんの念話「ネイムドは私とラインつないで何がしたいんだ?」
年越し蕎麦さん「乗っ取り成功するかと思ったらハイパー遅い真が出てきたと思ったら狐だった…」
おおつごもりさんの遠吠え「投票で激浮き。」
エララさんの会話「霊能は吊らずに残す進行する?」
ゲームマスター「前日フラグて散っていった人を何人も見てきました(まがお)」
白桃さんの独り言「真霊ヒットのあまざけ狼かなぁってパッション」
音楽さんの会話「出さなくて大丈夫だったよね? 一応ロラ完遂派」
エララさんの会話「ネイムド視点あまざけ狂か真なんだよねー
宮永視点はあまざけほぼ真」
おおつごもりさんの遠吠え「100で噛みますね。」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様ですー おきつねさまがこなければ乗っ取り成功でした」
年越し蕎麦さん「お疲れ様でした 開始前にうどんとかなんとか言って目立ってはいけない(戒め)」
おおつごもりさんの遠吠え「相方おつ」
あまざけさんの念話「反射的に出たら、共有あり村だった(絶望」
ネイムドさんの独り言「あまざけ○で出たのは失敗か」
2日目の夜となりました。(13/12/31 21:21:30)
年越し蕎麦さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
プロキオンさん0 票投票先 → 年越し蕎麦さん
金平糖さん0 票投票先 → 年越し蕎麦さん
今年は本気出すさん1 票投票先 → 年越し蕎麦さん
エララさん0 票投票先 → 年越し蕎麦さん
音楽さん0 票投票先 → 年越し蕎麦さん
あまざけさん2 票投票先 → 年越し蕎麦さん
年越し蕎麦さん9 票投票先 → あまざけさん
鏡餅さん0 票投票先 → 年越し蕎麦さん
白桃さん0 票投票先 → 年越し蕎麦さん
宮永 照さん0 票投票先 → 年越し蕎麦さん
おおつごもりさん0 票投票先 → あまざけさん
ネイムドさん0 票投票先 → 今年は本気出すさん
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
確実に再投票があると過信せず、早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
プロキオンさん「一応真狂ー真狼が本線と言うことを考えると予告して欲しいかな?」
鏡餅さん「あ、なるほど、かみ合わせがあるのか・・だったらしないほうがいいのか」
音楽さん「霊ロラね。」
エララさん「あー、宮永が●だしてたの忘れてた」
鏡餅さん「あ、音楽さん共有把握」
年越し蕎麦さん「ロラならロラで対抗の人外も吊れるから良い あとはネイムド様の銃殺に期待」
鏡餅さん「あ、音楽さん共有把握」
おおつごもりさん「うーん宮永照の方は特に予告がいりそうかな。
個人的にはどちらにも予告をして欲しいですが。」
宮永 照さん噛み合わせされると詰みが遠のくので予告はしません
ネイムドさん「宮永さんも占いCOしていますよ」
白桃さん「音楽の共有把握した。
占いについてはグレー噛みでもし真占い消えても困るしでてきてよかったと思う」
今年は本気出すさん「宮永の予告はいらないんじゃね。
こっち真の場合たぶんかみ合わせの材料にされるだけ」
金平糖さん「共有の判断にゆだねたいです。 占い予告については占いの好きでいいと思います」
鏡餅さん「狐いるかもだし予告したほうがいいんじゃないかな?」
エララさん「占いはネイムドしかでてないし予告いらないんじゃないの」
鏡餅さん「したほうがいいんじゃないかな」
プロキオンさん「無駄占い避けるんだったら相方も出して欲しいな>音楽」
年越し蕎麦さん私視点ネイムド真目 だからあまざけ狂人の宮永狼弧特攻の可能性
あまざけさん「あ、音楽共有把握した」
今年は本気出すさん「まぁ真ならドンマイ。狼なら吊られてしまえ>蕎麦」
金平糖さん「片方吊りか両吊りか悩ましいところですが…」
音楽さん占い予告するかどうかは任せますが今のうちに明言してね。
プロキオンさん「霊能ローラーと言うことを考えたら潜伏しておいてもよかったような気が>ネイムド」
ネイムドさん「じゃあ投票で予告することにします
吊り先も決まっているので焦って発言予告することもないでしょうし。」
おおつごもりさん「もうネイムドが出てきているよ。霊ロラなら潜伏させてもよかったかな、グレかみづらいだろうし>金平糖」
白桃さん「占いは出しても任せてもいいんじゃないかと
狐いるし予告も任せていいんじゃない?」
あまざけさん「黒に被せて出てきた私をロラしてる余裕なんてあるのか?
ロラするなら共有は今日のうちに出てきてほしい」
音楽さんじゃあ無駄占いさせないために共有CO 相方生きてますよ
年越し蕎麦さん「銃殺狙いで占われる・もしくは●特攻きそうって思ってたんだ」
今年は本気出すさん「まぁ今日は霊能吊るしていいだろう。
あとネイムドは真なら噛まれる可能性特大なので占い先予告必須」
鏡餅さん「とりあえず霊●貰いからつりたいな」
エララさん「対抗霊○の占いかー
蕎麦は両視点狼ありそうなのか?あまざけ狂も考えられなくはないが」
ネイムドさん「予告占いしたほうがいいか意見募集中です」
年越し蕎麦さん「うどんだとか何とか開始前に調子こいて言いまくったから >本気さん」
金平糖さん「他の占いは露出させるべきなのでしょうか。」
ネイムドさん「霊能対抗が普通に出てきたので潜伏続ける必要無いかと
普通に霊能COした時点で潜伏解除するべきでしたか・・すいません」
音楽さん「片吊りするかロラするか悩みどころなやつですねこれ。」
あまざけさん「>おおつごもり 遅くはないと思うが、挨拶位置も早目を心掛けた」
白桃さん「2−2把握した。霊ロラからでいいだろう」
プロキオンさん「それじゃあ霊能ローラーという名の年越し蕎麦片吊りで良さそうだね」
今年は本気出すさん「特攻来るかと思ってたのはなんで?名前メタだからってこと?>蕎麦」
鏡餅さん「占も2出たね」
年越し蕎麦さん「ネイムド視点も私が狼の可能性高いってか! やれやれ」
金平糖さん「対抗確認。1−2です。霊ロラから入りたいところです。」
ゲームマスター「真狂-狼狐のレアケ これは熱い」
おおつごもりさん「ん、出たね。じゃあロラで。
いや、片吊りでもいいかなあ。」
エララさん「対抗でたねー
ロラするか」
白桃さん「対抗遅いよ。でも出てきたし霊ロラかな?」
ネイムドさん理由
あまざけは大量に飲んで酔っ払って騒ぎ起こして
しかも二日酔いに悩まされるという嫌な記憶しかありません
村陣営のエースである占い師にとって嫌な奴というとこれはもう狼なんじゃないでしょうか
ってことで占います
年越し蕎麦さん「ああ、あまざけ狼だな ロラでいいですよ」
鏡餅さん「対抗把握」
宮永 照さん「霊能片吊りで良いでしょ、こんなの」
ゲームマスター「◆あまざけさん 「霊能CO」
おきつねさま勝負に出た!」
ネイムドさん占いCOあまざけ○
今年は本気出すさん「対抗いるならカームヒアー。
いないなら対抗占いとか共有とか出てグレラン」
プロキオンさん「黒出しからのCCOまで確認したよ
対抗いたら出ていいと思うよ」
音楽さん「対抗出るならロラで、出ないなら出ないで追加占いとかもどうぞ」
あまざけさん対抗が出たので
おおつごもりさん「対抗遅いよ。」
金平糖さん「霊能CCOですか。対抗居ますか?」
鏡餅さん「CCO把握霊能対抗いる?」
ネイムドさん「対抗いたら出ろ」
あまざけさん霊能CO
ゲームマスター「さて、霊CCO 霊初日なので乗っ取り成功でしょうか」
金平糖さん「うん、…いきなり●出しですね。 COをきいて、なかったら吊りましょう」
年越し蕎麦さん「特攻来ると思ったら来た やれやれだぜ……」
今年は本気出すさん「とか思ってたらものの見事に●がぶちこまれていたか」
音楽さん「霊能CCOかぁ。」
おおつごもりさん「対抗募集」
白桃さん「対抗霊能は?」
おおつごもりさん「おやすみ」
鏡餅さん「おはよう」
エララさん「●だーふせろー」
宮永 照さん理由:
年越しうどんをディスったから。
きつねうどんを除いて考えられないでしょ?
白桃さん「●出てるぞー」
年越し蕎麦さん霊CO
今年は本気出すさん「おはよう
そばに狐うどんを取られたら悔しいので占いは初手で占ってろ(願望)」
ネイムドさん「おはよ」
おおつごもりさん「おはようじょ。」
音楽さん「人生とは こんな ありふれた 音楽 に似ている。」
あまざけさん「おはようございます。
おそらくこれが今年の人狼納めですね。絶対勝つですよ!」
金平糖さん「おはようございます」
白桃さん「おはよう桃食べない?」
プロキオンさん「おはようございます
立派な騎士になるためにも狼や狐なんかに負けるわけにはいかないよ」
宮永 照さん「占いCO 年越し蕎麦●」
年越し蕎麦さん「おはよう
年越し蕎麦食べさせて下さいオナシャス」
エララさん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/12/31 21:15:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 年越し蕎麦 <<<
ネイムドさんの独り言「3」
ネイムドさんの独り言「銃殺対応は理由用意してなかったらご主人様に投げよう」
鏡餅さんの独り言「イエーガー 言いましたよwwww」
今年は本気出すさんの独り言「なぜあえてのリンホラだったんだろうか」
ゲームマスター「しかし波乱の幕開けの予感…」
ネイムドさんの独り言「占いCOあまざけ○」
エララさんの会話「んー、じゃあ撤回するよ
偽はあまりないとは思うんだけどねぇ」
ネイムドさんの独り言「サンホラも出世したもんだよな」
音楽さんの会話「そっちが続けたいなら止めないよん」
ネイムドさんの独り言「占いCOあまざけ○」
音楽さんの会話「2−1の霊偽だったら嫌だから噛ませる派なんだよね」
プロキオンさんの独り言「おはようございます
立派な騎士になるためにも狼や狐なんかに負けるわけにはいかないよ」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
ゲームマスター「出場歌手発表の時にリンホラを見た時はファッ!?てなりました(こなみ)>該当」
エララさんの会話「占い2でも続行でいいんじゃないかなぁ」
おおつごもりさんの遠吠え「もらっときます」
プロキオンさんの独り言「この村終わったら年越しそば食べるぞー」
年越し蕎麦さんの遠吠え「いる? いちおう」
年越し蕎麦さんの遠吠え「【年越し蕎麦の狩人日記】

【1日目】護衛対象:×   噛み:初日
(村人の)そばにいるよ

【2日目】護衛対象:(占)   噛み:
占い護衛します
発言から考えてこっちで!

【2日目】護衛対象:(霊)   噛み:
霊能護衛します
抜かれたら一番困るので…

【3日目】護衛対象:   噛み:


【4日目】護衛対象:   噛み:」
エララさんの独り言「わんわん村たてありがとー
来年も村たてよろしくねー」
音楽さんの会話「撤回タイミングはそっちに任せるね
占い1か3なら続行でいいと思う」
白桃さんの独り言「きょう4村目。やっと素村もらえた」
おおつごもりさんの遠吠え「アヘ顔使ってくるなら大体強いところでしょう。
騙らない派なら、候補はさらにしぼられるかと。」
プロキオンさんの独り言「おはようございます
立派な騎士になるためにも狼や狐なんかに負けるわけにはいかないよ」
ゲームマスター「GMもあとでお酒飲まなきゃ…>該当」
鏡餅さんの独り言「紅白おもしろいですよーwww」
年越し蕎麦さんの遠吠え「初手●なら霊で出ます」
エララさんの会話「じゃあ頑張ってー
こっちはアーマーやります」
ゲームマスター「GMのところはガキ使でした>該当」
音楽さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます
この後お酒飲むからこれがラストのつもりなんですー」
プロキオンさんの独り言「おはようございます
立派な騎士になるためにも狼や狐なんかに負けるわけにはいかないよ」
ネイムドさんの独り言「狼か村人をやりたい気分だったんだけどなあ
どうしてここまで狂人で勝てないのか」
宮永 照さんの独り言「占いCO 年越し蕎麦●」
音楽さんの会話「じゃあ私ががんばる・・・」
年越し蕎麦さんの遠吠え「私は騙らない派ですわ そして強くありませんわ」
年越し蕎麦さんを占います。 >>> 宮永 照 <<<
ゲームマスター「こちらこそ来年もよろしくお願いいたします(`・ω・´)>該当」
エララさんの会話「え?そっちもアーマーしたいの?
相方がアーマーでもいいけど」
ネイムドさんの独り言「占いCOあまざけ○」
おおつごもりさんの遠吠え「では相方の思うように。潜伏します。●もらったら、狩人COでもしましょうか。」
プロキオンさんの独り言「おはようございます
立派な騎士になるためにも狼や狐なんかに負けるわけにはいかないよ」
年越し蕎麦さんの遠吠え「初心者につき銃殺が出るとアヘ顔で焦ると思います すみません
なんとか占われずに占い即噛みの方向で行きたいです」
鏡餅さんの独り言「女々しくて女々しくて辛いよーww」
音楽さんの会話「えっ ・・・わかった」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
先生は今年も最後まで役を持っていくことを忘れなかった模様」
プロキオンさんの独り言「王国の騎士団に憧れる狩人日記

【1日目】護衛先:出来ないよ、死体:初日

狩人かー
頑張らないと立派な騎士になんかなれないから
しっかりや護らせてもらうよ
だから初手吊りと最終日SGはやめて欲しいな

(゚ww゚)供養」
白桃さんの独り言「GMさん村たてありがとう!来年もよろしくおねがいします」
おおつごもりさんの遠吠え「ああ、相方強い人ですね分かりました。
その上で騙りますか?それとも私騙りましょうか」
エララさんの会話「じゃあ、たぶん大丈夫だね
アーマーしてるので頑張って」
ネイムドさんの独り言「普通に占い騙ります
中身ばれないようにします」
音楽さんの会話「好きなものは霊乗っ取り防止のアーマーになります」
エララさんの会話「相方進行できる人なら霊能アーマーするつもりだけど」
年越し蕎麦さんの遠吠え「噛みは130で初日は私がやりますね 潜伏希望です」
音楽さんの会話「みんなには頼られつつ、内心きょどりまくるタイプの人です」
ネイムドさんの独り言「ファック」
おおつごもりさんの遠吠え「よろしくそばー
どっちか騙る?潜る?私はグレランは大丈夫ですが。」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、明らかに勝敗が確定している時以外は
 能力実行時間の200より後に噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です(村役職の人外COもこれに該当します)

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨です、このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
白桃さんの独り言「よっしゃああああ素村きたあああああああ」
音楽さんの会話「宜しくお願いします」
鏡餅さんの独り言「今年最後まで村人かーww」
今年は本気出すさんの独り言「よし!本気出すぞ!!」
プロキオンさんの独り言「(゚ww゚)素村ー」
エララさんの会話「よろしく
進行できる人?」
あまざけさんの念話「うこっこ」
年越し蕎麦さんの遠吠え「よろしくv( ^p゚)v」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/31 21:10:52)
ゲームマスターGMも恐らく今年最後の村立てです
それでは開始します!
ネイムドさん「よろしく」
音楽さん「おそらく最後の勝負になるでしょう
・・・いざ。」
プロキオンさん「占いCO GMは●だったよ」
あまざけさん「よろしく」
宮永 照さん「今年もよろしくお願いします」
鏡餅さん「来年もよろしくね」
白桃さん「よろしくお願いします」
年越し蕎麦さん「よろしくそばー」
おおつごもりさん「よろしく」
金平糖さん「よろしくおねがいします」
エララさん「よろしく」
今年は本気出すさん「よろしくー」
ゲームマスター揃いましたので、これ以降全員の発言を確認次第開始します
一言どうぞ!
ゲームマスター酉チェック完了しました 2108で揃えて下さいませー
ゲームマスター「おととしくらいまでは年越しはうどんでしたねえ…」
白桃さん「蕎麦アレルギーなうちの母は年越しラーメンを食べるそうだ」
あまざけさん「年越しおうどんと言う名の狐勝ち?」
kariさんがエララに名前を変更しました。
kariさんがプロキオンに名前を変更しました。
年越し蕎麦さん「年越しうどん… うどん… きつねうどん!?
そうかこの村は狐が勝ってしまうアレか」
エララさん「香川県民を敵にまわしたな>年越し蕎麦」
kariさんがネイムドに名前を変更しました。
鏡餅さん「うー重いね・・・」
音楽さん「撤回」
プロキオンさん「もどり」
年越し蕎麦さん「うどんよりそば派なんだが というか年越しうどんなんて聞いたことがない」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんが鏡餅に名前を変更しました。
白桃さん「負けたらうどんの麺あげるよ>年越し蕎麦」
ネイムドさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 21:05:17)
年越し蕎麦さん「それは汁なのでは? 年越し汁?」
ゲームマスター「酉チェックしておりますのでお名前変更しつつ適度にぽちぽちお願いします
お手洗いや飲み物確保等ありましたら今のうちにどうぞー」
kariさんがおおつごもりに名前を変更しました。
一粒の種(意味深)さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さん蹴り ありがとうございましたー」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
おおつごもりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 21:03:54)
音楽さん「対抗します」
プロキオンさん「WCCO」
kariさんが音楽に名前を変更しました。
あまざけさん「>年越し じゃあ負けたら麺抜きね」
年越し蕎麦さん「2行になるから問題が…」
kariさんが今年は本気出すに名前を変更しました。
一粒の種(意味深)さん「大丈夫だ、問題ない>濃灰色kariさん」
音楽さん「神様が新たなステージへ行ってしまった」
kariさんが白桃に名前を変更しました。
年越し蕎麦さん「まだ食べていません 勝ったらえび天と卵をインする >そば」
kariさんが金平糖に名前を変更しました。
音楽さん「だがしかし名前が長い・・・ッ!」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
あまざけさん「>年越し蕎麦おいしかったです」
kariさんが一粒の種(意味深)に名前を変更しました。
ゲームマスター「神様蹴り」
一粒の種(意味深)さん「では旅立とう、新たなステージへ」
宮永 照さん「こんばんは」
kariさんがあまざけに名前を変更しました。
ゲームマスター「おおうどっときてた いらっしゃいませー」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
宮永 照さん」が村へやってきました。(13/12/31 21:00:31)
kariさんが年越し蕎麦に名前を変更しました。
白桃さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 21:00:05)
鏡餅さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 20:59:27)
一粒の種(意味深)さん「村の終了は死では無く完成なのだと思えば、人生もまた死は終焉では無く完成である」
一粒の種(意味深)さん「人狼もまた然り。一つの村の完成を以ってまた新たな村へと移行する」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
一粒の種(意味深)さん「故に人は死の向こうにあるものを渇望して来ている。一つは天国、一つは来世」
年越し蕎麦さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 20:57:14)
ゲームマスター「なるほど」
一粒の種(意味深)さん「しかし死は終焉では無く完成とみるならば、死はネガティブ足り得ない」
ゲームマスター「おかえりなさいませ 来た方はいらっしゃいませー」
一粒の種(意味深)さん「生物は須らくその生命活動を終えるのだから、年では無くこの刹那のうちにすら死を迎えていると言っても過言では無い」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 20:55:38)
今年は本気出すさん「もどりました」
ゲームマスター更新時間延長しますね 次回2100で
ゲームマスター「いらっしゃいませー GMはちょうど鏡餅を組み立ててました」
あまざけさん「あけましておめでとわんわんお」
ゲームマスター「ほむ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 20:44:05)
さん「新しい年を迎える ということはすなわち、
「死」にまた一歩近づいたということなのです。」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
音楽さん「やあ、どうも」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 20:36:57)
ゲームマスター「はーい いってらっしゃいませ」
今年は本気出すさん「風呂入ってきます」
ゲームマスター「神様はまた深いテーマを…」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
さん「「死」について考えてみませんか」
エララさん「こんばんは」
さん「機会に」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 20:30:54)
さん「年越しを」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「回答ありがとうございます、どうぞ楽しんでいってくださいませ>水色kariさん」
今年は本気出すさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 20:29:47)
金平糖さん「狼狂ー真 とか 真狂ー狐 とか…ですかね?」
ゲームマスター今入ってこられた4番目水色kariさんに質問です
この村における2-1の内訳を二つお答え下さい
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
金平糖さん「こんばんわんわんお」
ゲームマスター更新時間設定しますね 確認2045で
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 20:26:40)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ 酉確認しましたらちょっと不穏要素がありましたので灰kariさんはすみませんが蹴らせていただきますね」
プロキオンさん「こんばんわんお吊りー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 20:25:29)
さん」が村へやってきました。(13/12/31 20:24:01)
kariさん「わんわんお」
kariさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 20:20:47)
ゲームマスター「少人数村出発したばかりですしのんびり待ちます」
ゲームマスター● この村について ●
こちらは13人狐・共有あり村です。
「狐や共有の練習をしたいけど、17人では人数が多すぎる…」
そんな方にもおすすめです。初心者さんも上級者さんもおいでませ。

 ● 禁止事項 ●
・突然死(ダメ、絶対!してしまったらきちんと謝りましょう)
・シスコピ(廃村および通報処理を取ります)
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的を含む。村役職の人外COもこれに該当します)
・勝敗確定時以外の早噛み(能力実行時間の200前を基準とします)
・暴言(指摘の際も、不快にならないよう言葉を選びましょう)
・二行以上のAA貼り(ログ破壊ダメ、絶対)
・ほかの村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのは構いません)
・前日、昼間の初心者CO(夜時間のCOは可)
・占い結果と理由の同時貼り(フェアプレーの為、結果と理由は分けて書きましょう)
・過度のメタ推理(ゲームバランスが崩壊する恐れがあります)
・他の参加者が不快になる恐れのあるCNの使用(下ネタ系など)
・その他wikiに記載されている禁止行為

● はじめての方へ ●
まずはPukiwikiを読み、ルールなどを把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします。
Pukiwiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
また、死亡後は霊界から最後までゲームを観戦、ゲーム終了後は過去ログを読み返してみましょう。
どちらも上達への近道となりますよ。
分からないことがあれば遠慮なく聞いて下さいませ、GMや参加者さんが答えられる範囲で答えます。


入村後に「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでいただけたという判断になります。
ちなみにわっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
戻る