過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 9人]
 
 
古戸ヱリカ
ファフロ ◆fdFKRxiJSs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベルンカステル
マカーブル ◆44AnuloaNU
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 朱志香
朱音 ◆4nEX9dAy9Y
[村 人]
(死 亡)
 数年ぶりすぎてルールがあいまい・・・・orz
 
右代宮 縁寿
みりん
[人 狼]
(生存中)
 
 
右代宮留弗夫
牧野慶 ◆KLAUS.fgj6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
黒き戦人
◆TAIDA/AH.U
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
郷田 俊朗
神風刹那 ◆gPhIInwh5w
[占い師]
(死 亡)
 
 
紗音
◆DIOs5pnXnY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
右代宮 真里亞
ツナ缶 ◆j1h7emJ1g6
[村 人]
(死 亡)
 
 
嘉音
朔夜 ◆OeDQgTQ/WA
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 第204回うみねこ翼 年末年越し記念! 村 〜 135812番地
6日目 (終了[48分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
黒き戦人さん「ログ読了。紗代が良い指示を出してくれて縁寿も素晴らしい噛みだったな。村も手強かったが俺が初手に○もらえて運が良かった。では来年もよろしく頼む」
右代宮 縁寿さん「ログざっと読んだけど粗ありすぎね・・・。もっと精進するわ・・・orz」
右代宮 縁寿さん「本当にこのブランクでよく勝てたと思うわ。最初に紗音がいろいろ助言してくれたおかげよ。ありがとう本当に助かった」
ベルンカステルさん「さて、今年も残すところ@30分。
シーユーネクストイヤー。 来年も精々私を楽しませなさい、ゲロカスども。」
郷田 俊朗さん「さて次村こそは霊能か狂人を引きたい所ですね。
占い連続引きは流石にきついものがあります……」
右代宮 朱志香さん「年末になんとか狩人ありで出来て良かったぜっぜ。また集まりそうだったら企画したいと思ってるからよろしくな!」
ベルンカステルさん「戦人の真とか、朱志香無視して嘉音投票の時点でぶった切ってるわよ。
もっと言うなら真里亞占いの時にもね。」
右代宮 朱志香さん「縁寿もありがとうな!また一緒にやろうぜっぜ!」
右代宮 縁寿さん「みんな、良いお年をまた来年一緒に遊んでいただけたら嬉しいわ」
右代宮 朱志香さん「真理亜もありがとうな!強力してくれていうれしかったぜっぜ」
右代宮 真里亞さん「みんなよいおとしをなのー!うー!」
郷田 俊朗さん「何はともあれ今年も一年お疲れ様です。
仮GM朱志香様、村の皆様、有難う御座いました。」
紗音さん「朱志香様には村立て感謝致します
皆さま良いお年を」
右代宮 縁寿さん「朱志香お疲れ様。 本当に久しぶりで楽しかったわ。また人狼やり始めたいと思えた」
古戸ヱリカさん「来年もよいお年を」
右代宮 真里亞さん「うー、久しぶりに参加して全くだめだめだったの…
紗音に●出されて戦人に○出されても真狂かだから真目で見る必要はないと思ってたのに
紗音があんな騙ってる時点でもっと郷田のことを信じるべきだったの…」
黒き戦人さん「朱志香は村立してくれてありがとうな。同村の皆もありがとう。良い年を送ってくれ」
右代宮留弗夫さん「霊に投票したのが反省点だな…。
っつうわけで仮GMの朱志香ちゃんは村立てありがとなー。皆もお疲れさんだぜ。」
右代宮留弗夫さん「朱志香ちゃん投票をし続けるべきだったな…。
戦人真で朱志香ちゃんLWなら朱志香ちゃん吊りで終わりだしよ。」
郷田 俊朗さん「ほぼ満場一致とはきつい状況でした。
私視点では全員グレーで戦人様狂だったので、嘉音さん吊りの日はグレー消していってもらいたかったです。」
ベルンカステルさん「と言うか、嘉音吊りの投票を見れば、狼とか丸見えなのよね。」
右代宮 朱志香さん「みんな参加してくれてありがとな!あと真理亜と縁寿には感謝だぜっぜ」
古戸ヱリカさん「これは霊吊った時点でどうしようもないですね」
右代宮 縁寿さん「最後に人狼したのがもう4年ぐらい前かしら?うみねこ村が活発だった頃から・・・。 いまいち感が取り戻せなかったわ、反省しないといけないところね」
ベルンカステルさん「にしても、視点詰みなんていくらでも出来る局面だったでしょうに、見てて歯がゆかったわね。
やっぱり下界だと感じるものが違うみたいね。」
黒き戦人さん「妹は俺が護るって言ったろ・・・?縁寿よくやった・・・黒き幻想の中で思う存分可愛がってやる・・・」
古戸ヱリカさん「RP交流村では、うみねこ村の出身の参加者を募集しております」
ベルンカステルさん「まぁ、郷田に関しては致し方ないわ」
郷田 俊朗さん「初日に吊られる占いですよ。」
右代宮 縁寿さん「やり切れた・・・やりきれたよ・・・・」
ベルンカステルさん「お疲れ様。
縁寿は頑張ったわね? 噛み先はほぼ完璧。
言動はもうちょっとどころじゃない努力が必要だわ。」
右代宮 真里亞さん「お疲れ様だよー」
紗音さん「戦人さんと縁寿様の頑張り村でした、お疲れさまです」
古戸ヱリカさん「ちょっと宣伝」
右代宮 真里亞さんうー!!!最後全く話せなくてごめんなのー!!!
黒き戦人さん「お疲れ様だ」
右代宮 朱志香さん「真理亜・・・キス地獄だぜぇっぜ!」
郷田 俊朗さん「お疲れ様でした。」
右代宮 縁寿さん「お疲れ様でした。」
右代宮留弗夫さん「お疲れ様だぜ。色々と済まなかった。」
古戸ヱリカさん「おつかれさまー」
嘉音さん「お疲れさまでした」
人 狼」の勝利です!(13/12/31 23:24:41)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
右代宮 真里亞さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 真里亞さんを狙います。 >>> 右代宮 縁寿 <<<
紗音さん「おめでとうございます縁寿様、あなたのおかげで勝てました」
黒き戦人さんの独り言「朱志香・・・お前は手強かったよ・・・」
ベルンカステルさん「って言ってるそばから。」
右代宮留弗夫さん「朱志香ちゃんお疲れさんだぜ」
右代宮 真里亞さんの独り言「うわあああああああああああああああ」
ベルンカステルさん「縁寿のラストの発言で、朱志香は縁寿に入れざるを得なくなった。
真里亞次第かしらね」
5日目の夜となりました。(13/12/31 23:24:11)
右代宮 朱志香さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
右代宮 朱志香さん3 票投票先 → 右代宮 縁寿さん
黒き戦人さん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮 縁寿さん1 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮留弗夫さん「変態護衛するならベルンカステルにしよう、って思ってたのは内緒だぜ。
此処はほぼ噛まれるだろうと思ってたからな…。でも変態護衛する前に噛まれちまって留弗夫さん泣きそうだったんだぜ。」
ベルンカステルさん「◆右代宮 縁寿さん 「私はお兄ちゃんを信じてる。 だから自然に朱志香に入れることになるわ。残念よ」

一応言うわよ?
狼っぽさが全開だわ。」
郷田 俊朗さん「うむむ、村は残念な結果になりそうですね。」
紗音さん「引き分け以上ですねー」
ベルンカステルさん「私が狼でもそうするわね>紗音
あと、留弗夫は視点からして「朱志香吊り」を推すのが最善だったのは理解してくれてみたいね?」
右代宮 朱志香さん「それは下着だけだろ!
すまんがどっちに入れるかは最後まで考えておくぜ」
右代宮 縁寿さん「私はお兄ちゃんを信じてる。 だから自然に朱志香に入れることになるわ。残念よ」
右代宮 縁寿さん「無役職の中から選ばないといけないわ。 今日は私達3人の中からロラよ」
黒き戦人さん「俺の結果を信じるかどうかは俺をここまで残した村が決めろ・・・真里亞と縁寿は俺から見れば純白だ・・・」
右代宮 朱志香さん「3−1で霊能偽も疑うとか言ってて昨日の時点では明確に私疑うとはいわなかったからねぇ戦人は。」
紗音さん「そうなんですよ、私の予定としては昨日朱志香様吊り、
留弗夫様を噛んで、縁寿-戦人-真里亞-嘉音の最終日で、
戦人様と縁寿様は嘉音君に投票って流れと思ってました。」
郷田 俊朗さん「狼は引き分け以上、でしょうかね。引き分けにまで持ち込めるか…」
右代宮留弗夫さん「戦人視点のLW候補潰して、ってことか>ベルンカステル
朱志香ちゃん投票続けりゃ良かったな…と言いつつ霊界に来たら戦人吊っとけばよかったとか言う俺マジ付和雷同」
ベルンカステルさん「狼勝ちの可能性が高そうね?」
右代宮 朱志香さん「というか昨日の時点で戦人視点狼は私かカノンだったからさぁ
そうなったとこからもう戦人真とか私からみてなかったんだぜっぜ」
右代宮 縁寿さん「私視点だと真里亞お姉ちゃんか朱志香なのよね」
黒き戦人さん「嘉音は真霊だったということか。まぁ今更だが昨日の振る舞いは実に村らしかった・・・気の毒なことをした。俺が今から地獄で可愛がってやるよ・・・」
右代宮 縁寿さん「そうね。悪く見ても狂人。 今日は私か朱志香、真里亞お姉ちゃんの中から決めないといけないわ」
ベルンカステルさん「ぶっちゃけ、昨日の最善手は「朱志香吊り」なんだけどね。」
右代宮 朱志香さん「えんじぇ>狼はないな。
二人の占い候補に占われてるからな」
郷田 俊朗さん「さてどうなりますやら……」
ベルンカステルさん「縁寿と戦人で朱志香投票まで確定。
戦人はまあここでわめいて、朱志香狼ならCOしてもらうコースかしらねぇ」
右代宮留弗夫さん「昨日嘉音君に投票せずに素直に戦人に投票しときゃよかった…済まねえ。」
右代宮 縁寿さん「さて、今日はどうしようかしら。 お兄ちゃんは狼の可能性は低いわよね? だとすると無役職の人から確実に狼をつらないと」
右代宮 真里亞さん「昨日は占いロラ完遂だと思ったんだけどまさか嘉音吊りにいくとは思ってなかったの…
でも票変えた留弗夫噛まれちゃったね…」
ベルンカステルさん「言わないわね>狂の場合」
黒き戦人さん「言うことはない。朱志香は潔く白状すべきだな」
郷田 俊朗さん「お疲れ様です。」
右代宮 朱志香さん「ってまぁ昨日の通りなんだがな」
右代宮留弗夫さん「やっぱり縁寿狼だったか…。お疲れさんだ。」
紗音さん「完璧じゃないですか」
ベルンカステルさん「はい、噛みは合格。
ここでの留弗夫噛みは正解だわ。」
郷田 俊朗さん「狂の場合は逆囲いとは言わないですよね?」
右代宮 朱志香さん「マジかよカノン君吊りかよ
もう私視点引き分けしかないぜ。戦人狂人だからな。。昨日言った通りの話だ。狼は把握してない故に絶望だがな。
まさかの郷田真だぜっぜ
カノン君は信用してないなんて前置きして狼って言ってこないあたりからどうしようもなかったんだけどな戦人は」
黒き戦人さん占いCOだ。朱志香は●だ
右代宮 縁寿さん「おはよう」
右代宮 真里亞さん「おはようなのー」
ベルンカステルさん「朱志香は自分が残るなら「戦人は確実に自分に投票する」って分かってるのかしらねぇ?
投票見る限り、分かってるっぽいけど微妙だわ」
5日目の朝となりました。(13/12/31 23:17:36)
右代宮留弗夫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮留弗夫さんを狙います。 >>> 右代宮 縁寿 <<<
黒き戦人さんの独り言「朱志香が狼の時どうするかだな・・・何とかサインを送れないか」
右代宮 朱志香さんの独り言「逆囲いなのかなぁ」
右代宮 朱志香さんの独り言「説得できるかねぇ。狼の目星もついてないんだぞ・・・・」
右代宮 朱志香さんの独り言「流れを断ち切るしかねぇなぁ」
ベルンカステルさん「 ◆右代宮 縁寿さんの遠吠え 「ねぇ、紗音私きちんとできてるかしら・・・。」

ヱリカ噛みは合格。
4日目の言動と投票は55点ってところかしらね?
辛口だけど理由もちゃんと言ってるからログ読むなら参考にしてね。」
右代宮留弗夫さんの独り言「ぐぬぬ…」
右代宮 縁寿さんの遠吠え「ねぇ、紗音私きちんとできてるかしら・・・。」
右代宮 真里亞さんの独り言「ああ^〜もうわけわかんないよ^〜」
紗音さん「まぁ噛むとしたら朱志香様か留弗夫様ですよね」
右代宮留弗夫さんの独り言「朱志香ちゃん投票しとけばよかった」
ベルンカステルさん「狼は私を戦力噛みして正解かしらねぇ?
ここまで分かりやすいと、私はまず狼外さない自信あるわ。」
黒き戦人さんの独り言「ヱリカ、ベルンと●を打ちたい場所が軒並み噛まれてしまったからな。仕方ない」
右代宮留弗夫さんの独り言「全然分かんねえ^p^」
右代宮 真里亞さんの独り言「嘉音に不信感はあれどロラ完遂でおkと思ったんだけどな。
というか役職ロラなの?」
黒き戦人さんの独り言「あそこまで村っぽい朱志香はさすがに狼はないと思うが・・・」
ベルンカステルさん「なお、ここで戦人噛みとかする狼なら、躊躇うことなく縁寿吊るわね。
狼からして、留弗夫噛まない理由ってあるのかしら?」
右代宮 縁寿さんの遠吠え「お兄ちゃんは狂人確定。 したがってそれ以外を噛みたい所。 どっのこっにしようかなー」
右代宮留弗夫さんの独り言「やっちまった感^p^」
右代宮 朱志香さんの独り言「引き分けしかないぞ・・・」
右代宮 縁寿さんを護衛します。 >>> 右代宮留弗夫 <<<
黒き戦人さんの独り言「俺としては嘉音は明日吊れば良かったんだが・・・」
右代宮 縁寿さんの遠吠え「上手に人間になりきれてるといいのだけど・・・」
紗音さん「この吊りだと戦人様が狂人でもあんまり意味が無いんですよね…
狼COしても引き分けですし」
黒き戦人さんの独り言「・・・」
右代宮 縁寿さんの遠吠え「あおんあおん。 さぁここからどうしようかしら。」
右代宮 真里亞さんの独り言「嘉音吊られてる(」
郷田 俊朗さん「うぇえ。お疲れ様です。」
嘉音さん「まぁ、分かりやすい位置なんですけどね
お疲れさまでした」
右代宮 朱志香さんの独り言「おわ!?なんでやねんwwww」
郷田 俊朗さん「狼としてもここは安全に狂吊りに乗っかるべきでしょうね。」
ベルンカステルさん「戦人もここで朱志香に投票しない以上、偽もん確定で良いわ。」
紗音さん「縁寿様は初心者らしいんですよ…」
4日目の夜となりました。(13/12/31 23:12:28)
嘉音さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
右代宮 朱志香さん1 票投票先 → 黒き戦人さん
黒き戦人さん2 票投票先 → 嘉音さん
右代宮 縁寿さん0 票投票先 → 嘉音さん
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → 黒き戦人さん
右代宮留弗夫さん0 票投票先 → 嘉音さん
嘉音さん3 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
ベルンカステルさん「黒き戦人さん 2 票 投票先 → 嘉音さん
右代宮 縁寿さん 1 票 投票先 → 嘉音さん

分かり安すぎる。
縁寿も狼としちゃ未熟かしらね?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
右代宮 朱志香さん1 票投票先 → 黒き戦人さん
黒き戦人さん2 票投票先 → 嘉音さん
右代宮 縁寿さん1 票投票先 → 嘉音さん
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → 黒き戦人さん
右代宮留弗夫さん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
嘉音さん2 票投票先 → 右代宮 縁寿さん
郷田 俊朗さん「うーん、正直真里亞様と縁寿様でランとなりそうな感じでしょうか。」
紗音さん「戦人様吊りにしてもらえるとかなり助かりますね」
ベルンカステルさん「◆嘉音さん 「…まぁ、聞いてくれなくていいですが
僕視点だと一番いいのは戦人さまも僕も放置でのグレラン2連ですよ」

これが最善手ね。
で、そうなるように確定したら、狩人はCOで構わない。」
右代宮 真里亞さん「不親切さ……ううん。とりあえずロラ完遂?」
ベルンカステルさん「◆右代宮 縁寿さん 「私からみてお兄ちゃんが真か狂だから嘉音君吊りに一票かな」

霊界視点だからじゃなくて、これは狼がして言い発言じゃないわねぇ?
この時点でなら、村のほかの意見に乗っかってれば空気になれるわよ?」
黒き戦人さん「まぁ悩んで悩み苦しみこの闇のゲームをもっと楽しもうぜ・・・」
紗音さん「ここで霊能吊りを言い出しちゃうとかなり心象悪くなりますよ…」
右代宮 縁寿さん「ロラを完遂して、お兄ちゃんかそのほかって所?」
右代宮留弗夫さん「うーん。まあ嘉音君は明日居るだろうな…。仕事終わり+乗っ取り疑われてる霊能が噛まれるわけねぇわ。」
右代宮 朱志香さん「というか役職しか吊ってないし、戦人視点私かカノン君狼って内訳になった時点でカノン君吊りはないんだけど」
嘉音さん「…まぁ、聞いてくれなくていいですが
僕視点だと一番いいのは戦人さまも僕も放置でのグレラン2連ですよ」
右代宮 縁寿さん「私からみてお兄ちゃんが真か狂だから嘉音君吊りに一票かな」
右代宮 朱志香さん「カノン君を信用してないと前置くことで確定的な言い方避けてるだけでしょー」
郷田 俊朗さん「私真なので残り全グレー、狂視点紗音さん以外に狼は分かっていないはずなので半PPも難しいでしょう。
グレー指定で良いと思います。」
黒き戦人さん「まぁ初日からローラー方針だったのだから完遂して問題ない。あとは朱志香か嘉音か残った奴らが悩めば良い」
ベルンカステルさん「ここで戦人吊ったら、今夜はほぼ確実に留弗夫噛みになるわねぇ。
留弗夫はそれに気がついてるかしら?
気がついてるなら、割と必死に他グレーに誘導だけどね。」
右代宮 真里亞さん「占い3も出て霊能が偽だなんて考えたくないけど昨日からちょっと悩ましいの…」
嘉音さん「夜中、たっぷり時間がございましたでしょう?
相方と話したり噛み先を考えたりする狼よりも整理する時間は多く取れるのでしょうから、
この程度の不親切さはむしろ「村と狼の情報整理速度に差をつける」ためにアリと考えてほしいんですが>真里亞さま」
右代宮 朱志香さん「RPが朱志香じゃない…今のルドルフの発言で整理ついたけど」
右代宮 縁寿さん「仕事が終わったのなら嘉音が語りって事はないのかしら・・・でも真霊能が隠れてるなんて事はまずありえないわよね」
右代宮留弗夫さん「此処で戦人を吊らず、今日村吊りだと明日狂狼に残りになる。
戦人吊りがまあ安全っちゃ安全だな。狂が居なくなるわけだし。」
右代宮 朱志香さん「それじゃ戦人狂じゃないですか・3・」
黒き戦人さん「そういうことだ。この結果を見る限り、朱志香と天秤にかけて見ても俺は嘉音を信用していない>親父」
ベルンカステルさん「この状況で紗音が狼なら、身内に●のリスクくらいは想定するでしょうねぇ。
可能性としてローラー安定なら、最終日まで身内にはグレーにいて欲しいと思うものだけど?
まぁ、これは理屈であって実際はどう動くかは不貞だけどね。」
右代宮 真里亞さんうー、嘉音昨日の結果って郷田○だったってこと?
今回もだし、仕事終わったからといって結果はちゃんと分かりやすく出して欲しいの
黒き戦人さん「今日は俺を吊ってもかまわねぇ・・・が、朱志香が狼に見えないことから嘉音狼ってのはかなりあり得るな」
右代宮留弗夫さん「真里亞ちゃん○、か。じゃあ、戦人視点朱志香ちゃんか嘉音君がLWか?」
ベルンカステルさん「嘉音決めうちで指定してもらって、留弗夫は指定食らうならCO
これで構わないわね」
郷田 俊朗さん「私視点全員グレーですねぇ。さぁ盛大に殴り合って下さい。」
紗音さん「無難なところです」
嘉音さん「もっと正確には、最初の霊結果の時点で終わってたともいいますが」
右代宮 縁寿さん「さて、次の釣り先を考えないとね。私からみたら○もらったお兄ちゃんは真だけどまだロラでいいのかしら」
黒き戦人さん理由:
紗音の足掻きは村から見ても確定人外COをしていたことがわかるだろう・・・
俺のグレーはヱリカ、朱志香、真里亞、嘉音。一応嘉音も含める・・・
占い先は真里亞だ。単純に下の発言が郷田と陣営が同じような何かを感じたからな
◆右代宮真里亞 「わー紗音から●出されてるの…うー、真かは分からないけど郷田ごめんね?なの…」
◆右代宮真里亞 「ベルンは狼だと思ったら怖いと思ってたけど真っ先に噛んでくるとは…
ローラーは続行したままでいてほしいの!うー!」
あとは一昨日終わったローラー談義をぶり返して再度俺をローラーで吊らせようとしているところが怪しかったぜ
まぁ今日は俺ローラーでいいのだが、あえて念押しのように言うとはきな臭さを感じるな
右代宮留弗夫さん「戦人ァ、結果は?」
黒き戦人さん占いCOだ。真里亞は○だ
右代宮留弗夫さん「そこ噛まれるか。まあ、頭の回転が早そうな場所だったし、噛まれるわな。」
右代宮 真里亞さん「おはようー」
古戸ヱリカさん「おつかれさまでしたー」
右代宮 縁寿さん「おはよう。」
右代宮 朱志香さん「おはようだぜい」
嘉音さん「…霊能の仕事は姉さん吊りの時点で終わりました。
ところで、戦人さま真ならともかく狂だと僕を吊る暇はありませんね
吊った時点で4人(狂狼残り)ですから
まぁ、どうせ狂でも狼の位置なんて知るわけがないはずなのほんのちょっぴりだけマシかもしれませんが
…そこも含めて吊り先考えればいいかと」
ベルンカステルさん「予想通り過ぎて笑えるわね、これ。」
右代宮留弗夫さん「はよーさん」
郷田 俊朗さん「お疲れ様です。」
ベルンカステルさん「2日目にアレだけやったら狼視点じゃ確かに邪魔でしょうね、私みたいなタイプは。」
4日目の朝となりました。(13/12/31 23:04:16)
古戸ヱリカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
古戸ヱリカさんを狙います。 >>> 右代宮 縁寿 <<<
ベルンカステルさん「◆右代宮 真里亞さんの独り言 「うー、嘉音ってちゃんと霊能結果出してない…よね?
嘉音さん 「…霊能結果を見たところ、姉さんの方が●なのがほぼ確定しました」
が読めないのは真里亞が全く人狼やってないからかな!?うー!?(」

解説しとこうかしら?
真狂狼の内訳で、2人から1人に○。 つまり、戦人が狼の可能性はゼロ。
で、郷田吊って霊能結果が○なら、逆説的に紗音が●確定。
それだけの話よ。」
右代宮 縁寿さんの遠吠え「きーめた。  あおーん」
郷田 俊朗さん「ローラーする時点で霊能は放置ですし、無難に狩人狙っていくべきなんでしょうか。」
紗音さん「ベルン様噛みは単純な脅威噛みですよ」
ベルンカステルさん「戦人狂人って確定した以上、狼的には囲い減らしたく無いわよねぇ?
妥当なところでヱリカあたり。
ちょっと頑張るなら留弗夫安定ではあるけどね」
黒き戦人さんを護衛します。 >>> 右代宮留弗夫 <<<
右代宮 真里亞さんの独り言「うー、嘉音ってちゃんと霊能結果出してない…よね?
嘉音さん 「…霊能結果を見たところ、姉さんの方が●なのがほぼ確定しました」
が読めないのは真里亞が全く人狼やってないからかな!?うー!?(」
右代宮 縁寿さんの遠吠え「むぐぅ・・・・」
紗音さん「もちろん霊能残してもいいって言ってますよ」
紗音さん「お疲れさまでした」
右代宮 縁寿さんの遠吠え「さて、どうしようかしら個人的に狩人を噛みたいのだけれどかりうどねぇ・・・」
ベルンカステルさん「お疲れ様。
まぁ、ここまではお約束よ。」
右代宮 朱志香さんの独り言「狼頑張ってOKURE!」
郷田 俊朗さん「お疲れ様でした。」
右代宮 縁寿さんの遠吠え「ここからは私だけねがんばらないと・・・」
ベルンカステルさん「私が狼なら、ここで嘉音とか間違っても噛まない。
けど、この村の狼はどう出るのかしら?」
3日目の夜となりました。(13/12/31 23:00:18)
紗音さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → 紗音さん
古戸ヱリカさん0 票投票先 → 紗音さん
黒き戦人さん0 票投票先 → 紗音さん
右代宮 縁寿さん0 票投票先 → 紗音さん
右代宮 真里亞さん1 票投票先 → 紗音さん
紗音さん7 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮留弗夫さん0 票投票先 → 紗音さん
嘉音さん0 票投票先 → 紗音さん
郷田 俊朗さん「さて、この状況だと再度グレーを噛むか、真狂確した戦人様を噛むか。
嘉音さんは噛むべき所ではなくなりましたし、狩人を探すかどうかでしょうかね?」
ベルンカステルさん「さて、狩人が気の利いた奴なら、私の「嘉音護衛外せ」の裏に隠された意味に気づくんでしょうけど?
狩人からしたら「狼が噛むかもしれないし、護衛すればOK」なのに変わりはないのよ?

気づけるかしらねぇ?
くすくす」
黒き戦人さん「紗音・・・お前はもう眠れ・・良い夢を見させてやるよ」
右代宮留弗夫さん「多弁だったし、殴り合っても勝てねえと思ったんじゃねえか?>戦人」
右代宮 朱志香さん「ヤハリソウイウコトカダゼ」
右代宮留弗夫さん「っつうか、初手で●引いたならそのまま出すだろ。隠す意味無いんじゃねえか?」
黒き戦人さん「初日から積極的に村の進む方向を示した実に村っぽいベルンカステルが噛まれた。狼にとって不都合な進行提示があったのかもな」
右代宮 縁寿さん「郷田とお兄ちゃんが真ってことね・・・ふぅ」
古戸ヱリカさん「真里亜さんがライン切りかどうかは最終日にまわせばいいと思います」
紗音さん「つべこべ言わずに戦人さんと真里亞様を吊れば勝てますよぉ?
なんでそんな事がわからないですかぁ?」
右代宮 朱志香さん「いぁ、昨日は戦人○だったような。3.気のせいだっぜ?」
右代宮 真里亞さん「紗音理由もないし結果騙りなの?うー」
右代宮 縁寿さん「今日は紗音吊安定ね。残念だわ。あなたの紅茶美味しかったのに」
右代宮留弗夫さん「理由を聞く必要なんてねえだろ。人外の足掻きだろ、どうせ。」
郷田 俊朗さん「紗音さんは戦人狼と言ってもローラー続行で終了ですから最早無駄ですしね……」
ベルンカステルさん「◆右代宮 真里亞さん 「ベルンは狼だと思ったら怖いと思ってたけど真っ先に噛んでくるとは…
ローラーは続行したままでいてほしいの!うー!」

これ、毎回言われるわねぇ? ちょっと視点詰みが得意なだけよ。」
古戸ヱリカさん「二日目の占い結果隠す必要ないですし確定人外COしてらっしゃるので
紗音さん吊り」
黒き戦人さん「しかし俺はあの遅延COをした嘉音を完全には信用していない・・・まぁ占うところでもないと思うからな。村の判断に任せるぜ・・・」
右代宮 縁寿さん「あら、紗音なんで結果語りなんでしたのかしら、理由を聞かせてもらえる?」
右代宮留弗夫さん「紗音ちゃんの●は単純に吊り稼ぎとして適当な場所に●打った、って認識でいいよな。
…逆囲いとかねえよな?」
嘉音さん「ご覧の通りの姉さんの動向なわけです
僕が偽であろうと「紗音は騙りである」というのは動かないでしょう?」
右代宮 真里亞さん「ベルンは狼だと思ったら怖いと思ってたけど真っ先に噛んでくるとは…
ローラーは続行したままでいてほしいの!うー!」
右代宮 朱志香さん「二回占いだっぜ・3・」
紗音さん紗代ちゃんってば、おっちょこちょい☆ミ
郷田 俊朗さん「いやまぁ真アピしていませんでしたし出も遅かったので。>真里亞様」
ベルンカステルさん

◆紗音さん 「実は結果騙りしてました。
戦人さん●でした。てへっ」

ここで嘉音の信頼度上げてどうるのよ、このゲロカス。」
黒き戦人さん「くっくくく、霊結果○ということか?>嘉音
そうすると紗音、お前が狼ということだな」
紗音さん実は結果騙りしてました。
戦人さん●でした。てへっ
古戸ヱリカさん「まあ紗音さん狼のライン切りはありえますので吊ります」
郷田 俊朗さん「真狂の白とは痛いですね……囲いになりましたから把握されたと。」
右代宮 真里亞さん「わー紗音から●出されてるの…うー、真かは分からないけど郷田ごめんね?なの…」
ベルンカステルさん「戦人が仕事したわね。
さて、今後は狩人次第だけど、どうなるかしらねぇ?」
右代宮 縁寿さん「お兄ちゃんから○ね、当然」
右代宮 縁寿さん「ロラだから、どのみち占いは吊られるんだから占い必要ってあったのかしら」
紗音さん理由なんてありません
私が●と言えば狼なんですよぉ?
だからぁ、真里亞様を吊って終わりにしましょうよぉ?
黒き戦人さん理由:
理由はいるか?俺が狼だと思ったところを直感で占ったまでだ・・・

◆右代宮縁寿 「ロラしてからの狼のあぶり出しが楽しみね。最初は誰からかしら」
◆右代宮縁寿 「個人的にはお兄ちゃんを信じたいものね、でもロラならしかたないわ・・・」

まぁ強いて言うなら俺を吊ることをためらっている様子だが、
逆に見つかりさえしなければという安堵感が漂っているとことか
狼のあぶり出しというキーワードを使っているのも気になったな
右代宮留弗夫さん「じゃあ郷田さん真狂だな。嘉音君の結果をうのみにするなら、の話だが。」
右代宮 朱志香さん「おはようだっぜ」
右代宮 真里亞さん「おはようなのー」
黒き戦人さん占いCOだ。妹(縁寿)は○だ
古戸ヱリカさん「まあ紗音さん吊りで」
ベルンカステルさん「あらあら、私はよっぽど邪魔だったのね?
くすくすくす」
郷田 俊朗さん「お疲れ様です。」
右代宮留弗夫さん「はよーさん。戦人は真狂確定、ってところか。
郷田さん視点では紗音ちゃん狼、紗音ちゃん視点では郷田さんが狼。どっちが真でも戦人は狂。
ベルンカステルの言うように、戦人は吊らずに残してもいいんじゃねえかってちょっと思った。

嘉音君は…まあ噛まれてナンボだわな、此処は。
ロラだから出る必要が無いと見て潜った真霊も有り得るが、潜ったままだと潜伏死する可能性ねえか?
そう思うと、真なら昨日さっさと出ちまった方が良かったんじゃねえかって思うんだがな。」
右代宮 縁寿さん「おはよう」
郷田 俊朗さん「ベルンカステル卿は毎度強いお方ですねぇ……流石というべきか。
くうっ、PC不調が二つも重ならなければ……」
古戸ヱリカさん「おはようございます」
右代宮 朱志香さん「これがギャンブラーの誤謬というやつだっぜ」
紗音さん占いCO、真里亞様は●です!
嘉音さん「…霊能結果を見たところ、姉さんの方が●なのがほぼ確定しました
…『わざわざローラー覚悟で出てくる狼』っぽいのって普通に姉さんの方だったし、みんな投票してくれると思ってたのですが
……少々甘かったみたいですね」
3日目の朝となりました。(13/12/31 22:53:28)
ベルンカステルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベルンカステルさんを狙います。 >>> 紗音 <<<
ベルンカステルさんの独り言「ロジックで詰めれる間はそれで良いわ。
発言を追うのは、論理詰めが出来なくなってからで十分。」
紗音さんの遠吠え「1:30で噛みます」
紗音さんの遠吠え「ベルン様は今日の内に噛んでしまいますよ」
郷田 俊朗さん「組織票あるでぇ。(白目)」
右代宮 縁寿さんの遠吠え「その後は狩人に当たることを願ってじゅんじゅんに・・・」
ベルンカステルさんの独り言
郷田の霊能結果
○の場合 → 紗音吊り。 これで「絶対に●」のはず。
●の場合 → 占い結果次第でグレー吊り。 嘉音は夜に噛ませる位置。」
紗音さんの遠吠え「その場合、戦人さんが狂人であれば、霊能に投票する事を明言するはずです」
右代宮 真里亞さんの独り言「無いと思うけど占狼狼-狂で霊能欠けだったらどちらにしろ村勝ち…
霊能に狼が出る必要はなさそうだしやっぱり潜伏なのかな」
右代宮 縁寿さんの遠吠え「じゃぁ次の夜はベルンでいきましょう」
紗音さんの遠吠え「霊能は最悪残しても構いません」
紗音さんの遠吠え「残すと吊れそうに無い場所、ベルン様等は噛んでしまいましょう」
右代宮 縁寿さんの遠吠え「誰が狩人がわからないのが困るわね」
嘉音さんを護衛します。 >>> 右代宮留弗夫 <<<
右代宮 縁寿さんの遠吠え「そうね、お兄ちゃんは噛まないで、このまま無役職を噛んでいこうかしら」
ベルンカステルさんの独り言「この盤の狂人はゲロカスだって理解したわ。
2−2にするのが最善だったのにね? くすくすくす。

さて、真狂狼ー真ならローラー安定だったけど、「戦人が狼の可能性はゼロ」まで確定したわ。
つまり、最悪狂人だから、偶数進行なら残してOK。

それよりも、嘉音のCOが無駄に遅かった以上、真ならもったいないけど疑惑払拭のために狼に噛ませるべきね。
まぁ、単純なのは良い事だわ。」
紗音さんの遠吠え「問題は…狩人なんですよね」
右代宮 真里亞さんの独り言「うー、まともに推理が出来ていないの(」
黒き戦人さんの独り言「まさか狼が占いに出るとはな・・・あとは全て俺にかかっているというわけか」
右代宮 朱志香さんの独り言「2−2じゃないなんてぇえええええ
狼の状況が不安である・・」
紗音さんの遠吠え「戦人さんはもう噛まなくてもいいと思います」
右代宮 縁寿さんの遠吠え「こうなると明日の処刑は紗音か・・・  私一人で大丈夫かしら・・・」
右代宮 真里亞さんの独り言「\圧倒的郷田/」
郷田 俊朗さん「うーむむ。お疲れ様です。嫌な状況ですが、囲ってくるでしょうか?」
2日目の夜となりました。(13/12/31 22:48:57)
郷田 俊朗さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → 郷田 俊朗さん
古戸ヱリカさん0 票投票先 → 郷田 俊朗さん
ベルンカステルさん0 票投票先 → 郷田 俊朗さん
黒き戦人さん0 票投票先 → 郷田 俊朗さん
右代宮 縁寿さん0 票投票先 → 郷田 俊朗さん
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → 郷田 俊朗さん
郷田 俊朗さん7 票投票先 → 紗音さん
紗音さん3 票投票先 → 郷田 俊朗さん
右代宮留弗夫さん0 票投票先 → 紗音さん
嘉音さん0 票投票先 → 紗音さん
嘉音さん「要するに、気合で狼の片方吊れってことですよ」
ベルンカステルさん繰り返すわよ? 最善手を提示するわ。

狩人はいるなら「今日だけは嘉音護衛」「明日以降はどこでもOK」
右代宮 縁寿さん「やーよ、誰が狼がわかんない状況で二人きりとかごめんだわ」
紗音さん「明日霊能が噛まれていては困るので、今日は絶対に霊能護衛ですよ」
古戸ヱリカさん「真狂狼-真なら嘉音さん噛まれても問題ないですし占い護衛ですかね
今日は残り二人のランでしょう」
右代宮 朱志香さん「はぁえんじぇ可愛いちょっと私の部屋に連れてこう」
黒き戦人さん「一応言っておくが俺もローラー対象で問題ない。まぁそれまでに俺が狼を見つけてしまうからな・・・お前達は何も考える必要はない。くっくっく」
ベルンカステルさん「狩人はいるなら「今日だけは嘉音護衛」「明日以降はどこでもOK」
嘉音は真なら明日の夜に狼に噛ませる位置ね。

こんだけCO遅いと乗っ取りも考慮よ。」
右代宮 真里亞さん「ここから霊能が2出ることはないよね、占い3だし 嘉音了解なのー」
ベルンカステルさん戦人残して嘉音吊っての最終日に期待かしらねこの状況。
くすくすくす
郷田 俊朗さん「おやいらっしゃいましたか。」
古戸ヱリカさん「ぶっちゃけこの霊能は護衛しなくていい気がします。2露呈ですし。」
右代宮 朱志香さん「霊能了解d
狩人が初日になる可能性があるくらいだぜっぜ」
右代宮留弗夫さん「ま、このCO数で霊能初日はねえだろう。嘉音君真と見て進めていいんじゃねぇか。」
右代宮 真里亞さん「うー!確かに!留弗夫詳しい説明ありがとうなの!>留弗夫」
郷田 俊朗さん「戦人様は私と紗音さんの次でよろしいでしょう。
そして霊能もいないのですか。陣形確定していますので大丈夫でしょう。」
ベルンカステルさん真狂狼以外にほぼありえない内訳ね。
戦人狼の可能性だけはゼロだわ。 よって残す。
偶数進行だし、最悪最終日までって手段も無くはないわね。
右代宮 縁寿さん「ロラしてからの狼のあぶり出しが楽しみね。最初は誰からかしら」
紗音さん「霊能はCOお願いします
狩人にはそこを鉄板してもらいますので、
今出てこられないと、潜伏死が一番困ります」
嘉音さんまぁ、出て欲しいって人が二人もいるんならいいですけどね
霊能CO
古戸ヱリカさん「ここで潜伏する意味はありませんよ>嘉音さん」
右代宮 真里亞さん「戦人は真狂濃厚ってこと?どちらにしろ人外2(狂混じり)は吊れるからローラー安定なのかな…」
右代宮 朱志香さん「あっさり風味で汗・3.」
黒き戦人さん「俺が占いをやっていればローラーまでに狼を見つけられる。何も問題ない
お前達に良い夢を見させてやるよ」
右代宮留弗夫さん「占い欠けで霊能or狩人が占いを騙っていない場合、内訳は狂狼狼だから、ロラすりゃ村勝ちで終わるぜ。>真里亞ちゃん」
嘉音さん「霊能欠け?
ローラーの流れとみて潜伏してる可能性はみないのですか?>ヱリカ」
右代宮 縁寿さん「個人的にはお兄ちゃんを信じたいものね、でもロラならしかたないわ・・・」
ベルンカステルさんまぁ、この状況でローラーなら郷田からで安定かしらね?
霊能がいるならCOすれば良いわ。
で、狩人は霊能鉄板
郷田 俊朗さん「まぁローラーでお願いします。戦人様は何故ここで……
いや紗音さんのCOが予想外だっただけ?」
右代宮留弗夫さん「おっと、紗音ちゃん視点も内訳確定してんのな。戦人狂、郷田さん狼と。」
古戸ヱリカさん「霊能者が欠けですね。占い師ロラで最後の一匹を探しましょう」
紗音さん「占いロラなら、郷田さんからお願いします」
右代宮 真里亞さん「3人出てたら占い欠けの心配はしなくていいかな?」
黒き戦人さん「まさか俺が○を2つもらうとはな・・・お前達も闇を肯定するのが好きなようだ」
嘉音さん「占い3名ですか…?
それならローラーしてしまうのが良いかと存じます
…あぁ、戦人さまは○濃厚なのでそれ以外の占いだけ吊るのでもかまいませんが」
ベルンカステルさんOK
ローラーして最終日安定よ。
古戸ヱリカさん「紗音と郷田視点で狂人露呈と」
右代宮留弗夫さん「と、思ったら占い3COじゃねぇか。郷田さん視点、紗音ちゃんが狼で確定だな。
ロラでいいだろう。吊り4人外3、ロラなら確実に吊り3で人外を2削れる。」
右代宮 縁寿さん「あら、多いのね、これは楽しみだわ」
郷田 俊朗さん「対抗紗音さんでしたか、占わなくて正解……ええ!?
戦人様狂、紗音さん狼ですか……」
紗音さん「戦人さん・・・狂人でしたか
でも愛しています・・・」
右代宮 真里亞さん「ふえ?占い3??」
黒き戦人さん理由:
いよぅ、お前ら・・・
今回は俺がお前らを試すゲームだ。俺が全て優しく殺してやるよ・・
しかし、俺が占い師とはな・・・占い先は親父だ
前日に俺と同じ黒き禍々しさが垣間見れたからな・・・
ク、ハハハハハハハハハッ!
古戸ヱリカさん「狼2、占い1、霊能1、狂人1、狩人1の素村5人ですが
役が欠ける可能性が4/9もあるんですよねぇ…
初日20秒までにCOなかった役職は欠けとみていいでしょう」
右代宮 朱志香さん「狐は・・・いないぜ!」
ベルンカステルさん「あら分かりやすい。
紗音視点で戦人は狂人と。」
郷田 俊朗さん「右は紗音さん……は普通過ぎる。ならば左の黒い戦人様にしましょう。
出る度何故か吊られるので気になっているのもあります。」
右代宮留弗夫さん「紗音ちゃんが早めの占いCO。んで、他に占いは居ねえのか?」
古戸ヱリカさん「〜〜〜〜〜役職CO締め切り〜〜〜〜〜」
黒き戦人さん占いCOだ。親父(留弗夫)は○だ
郷田 俊朗さん「うらないCO、戦人様○です。」
ベルンカステルさん「吊り4で2W1K。 割と最初からクライマックスね。
ぶっちゃけ、この状況だと2−2になるのが人外的には最善なのよね。
2−1ストップなら狩人次第でいくらでも村サイドゲーム。

まぁ、つまらない盤にならない事だけは期待してもいいかしら?
くすくすくす」
右代宮 縁寿さん「グットモーニング いいあさね」
右代宮 真里亞さん「おはようなのー!」
紗音さん占い理由ですが、戦人さんは随分と黒いですね…
あ、いえ、そんな戦人さんも愛しています…
ですので、戦人さんを占います
○判定でしたが…この人数では様子見するのも危険ですね
特攻を見てから潜伏してもバレそうですし、
朝一でCOさせていただきます。
嘉音さん「…おはようございます」
ベルンカステルさん「とりあえず、ヱリカはそこの生ごみの検死でもしときなさい。
水着とゴミ袋は完備してるから問題ないでしょ?
それが済んだら適当に報告しなさい。
私はあんたと縁寿のキマシSS書くのに忙しいのよ。」
紗音さん占いCO、戦人さん・・・いえ、戦人様は○でした。
右代宮留弗夫さん「はよーっす。」
右代宮 朱志香さん「おはようだぜ!集まってくれてありがとな!苺をやるぜ!」
古戸ヱリカさん「おはようございます、早速COを見て行きましょう」
ベルンカステルさん「おはようゲロカスども。 いい悪夢を見る準備は出来てるかしら?」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/12/31 22:41:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 紗音 <<<
古戸ヱリカさんの独り言「おはようございます、早速COを見て行きましょう」
右代宮留弗夫さんの独り言「狂はこの場面特攻で吊り稼ぎに来るだろうな…ほぼ。
2回狼じゃねえとこ吊れば勝てるんだから。」
右代宮 朱志香さんの独り言「ロンパ勢もまぜるべきか・・」
右代宮 真里亞さんの独り言「アオォーーン・・・」
右代宮 縁寿さんの遠吠え「たよりにしてるわ」
郷田 俊朗さんの独り言「それにしても占いになることが多くなりましたね。」
紗音さんの遠吠え「残り1分で噛みます」
郷田 俊朗さんの独り言「右は紗音さん……は普通過ぎる。ならば左の黒い戦人様にしましょう。
出る度何故か吊られるので気になっているのもあります。」
紗音さんの遠吠え「わかりました。噛みはこちらで行いますので、
縁寿様はゆっくりしていてください」
郷田 俊朗さんの独り言「さてマウスの動きは大丈夫だろうか……」
郷田 俊朗さんの独り言「占いCO、黒き戦人様○です。

右は紗音さん……は普通過ぎる。ならば左の黒い戦人様にしましょう。
出る度何故か吊られるので気になっているのもあります。」
右代宮留弗夫さんの独り言「吊り増えりゃ楽だが、吊り4人外3…か」
右代宮 朱志香さんの独り言「やっぱり昔みたいな勢いはとれないかぁ」
右代宮 縁寿さんの遠吠え「わかったわ、バックアップできるようにがんばる」
右代宮留弗夫さんの独り言「うーん、霊能でも護衛するか?」
ベルンカステルさんの独り言「吊り4で2W1K。 最初からクライマックスね。
ぶっちゃけ、この状況だと2−2になるのが人外的には最善なのよね。
2−1ストップなら狩人次第でいくらでも村サイドゲーム。

まぁ、つまらない盤にならない事だけは期待してもいいかしら?
くすくすくす」
右代宮 真里亞さんの独り言「久しぶりすぎてがくがくぶるぶるにゃーにゃーなの
どこかの巫女さんの受け入りだよ!」
紗音さんの遠吠え「占いロラ上等で占いに出ようと思っているのですが、いかがでしょうか?」
右代宮 縁寿さんの遠吠え「よろしくね、紗音 ほぼ初心者みたいなものだから語りはできそうにないかもしれないわ・・・」
右代宮 縁寿さんの遠吠え「わー」
右代宮 朱志香さんの独り言「みんな、集まってくれてありがとねー!」
嘉音さんの独り言「わりとやってなかったので、セオリーとかもはや忘却しました」
紗音さんの遠吠え「縁寿様、よろしくお願いします」
右代宮 朱志香さんの独り言「な、なんと・・・仮GMになったら役職出来るという話は嘘やった!!!」
右代宮留弗夫さんの独り言「っつうか11人の狩人とか経験無さ過ぎてどうすりゃいいのかイマイチ分かんねえな…」
右代宮 真里亞さんの独り言「(これはひどい)」
紗音さんの遠吠え「あ、始まってました」
右代宮 真里亞さんの独り言「村人だあああああああああああああああああやったああああああああああああああああああああ(」
黒き戦人さんを占います。 >>> 郷田 俊朗 <<<
右代宮留弗夫さんの独り言「狩人かよ…
責任重大だなぁ、こりゃ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/12/31 22:36:11)
ベルンカステルさん「精々楽しませなさい、ゲロカスども」
郷田 俊朗さん「よろしくお願いします。」
右代宮留弗夫さん「サイレンの音と共に、赤い海から屍人が…ってこりゃ違うゲームだったな」
右代宮 朱志香さん「確認しました、それでははじめますmmm」
ベルンカステルさん「2W1K 狩人ありの共有無し こんな盤ね」
右代宮 真里亞さん「うーうーうー(サイレン)」
右代宮留弗夫さん「ま、宜しく頼まぁ」
ベルンカステルさん「まぁ、分かりやすい赤ね。」
右代宮 朱志香さん「さて皆様準備は完了ですので35分更新確認とりますね」
郷田 俊朗さん「さぁここから更に増えるか。」
kariさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
右代宮 真里亞さん「狐の餌…おあげ!()」
右代宮 朱志香さん「失礼いたしましたm_m」
kariさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
かりさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
かりさんが右代宮 朱志香に名前を変更しました。
ベルンカステルさん「まぁ、20時から放置してる奴に関してはどうしようもないわね。
蹴っといて構わないわ。
他はもう少しまとうかしら」
右代宮 朱志香さん「了解です。更新は確認してるので赤蹴りしますね」
郷田 俊朗さん「11ですか、一応は可能ですしこのままでもよろしいのではないかと。」
右代宮 真里亞さん「うー、出来ればはじめてほしいのー」
古戸ヱリカさん「狐はむりですねぇ」
黒き戦人さん「22:16からのは復帰しそうな気がする」
右代宮留弗夫さん「35分まで試しに待ってみればいいんじゃねぇか。それで戻ってこなければ蹴り、って感じか?>仮GM」
ベルンカステルさん「実質11人? 狩人ありのギリギリラインな訳ね」
右代宮 朱志香さん「まきますか、まきませんかではないです・3・」
右代宮 朱志香さん「30分となりました!現状赤5人(二人は8時から赤。3人は22時16分から赤)今なら狩人ありで出来ますが、まちますか?まちませんか?」
kariさんが黒き戦人に名前を変更しました。
ベルンカステルさん「過去最高記録は、ラムダのみで20人村だったかしらね?」
右代宮 縁寿さん「お兄ちゃんが二人もそれはそれで・・・フフフ」
黒き戦人さん「了解だぜ。じゃあ黒戦人を引き継ごう」
郷田 俊朗さん「戦人様被りでもよろしいと思いますよ。一応別個ですし。
昔は嘉音さんや留弗夫様がやたら増えることもありましたねぇ。」
右代宮 朱志香さん「まぁでも狩人ありくらいならできそうです」
黒き戦人さん「主人公がいないので・・くらいの気持ちだったんで黒戦人さんに譲りますぜ」
右代宮 真里亞さん「と思ったらww戦人パパにww」
右代宮 朱志香さん「5赤に・・・汗」
ベルンカステルさん「この期に及ぶなら、17まで待ちたいところね。
赤もさっさと復帰して欲しいものだわ」
右代宮留弗夫さん「あ、戦人はそのままでいてくれ。俺が悪かった。」
右代宮 真里亞さん「戦人真っ黒なの!吊るの!()」
右代宮 戦人さんがkariに名前を変更しました。
黒き戦人さんが右代宮留弗夫に名前を変更しました。
右代宮 朱志香さん「自由配役キャンペーン実行中ですので、美しい譲り合い精神で宜しくお願いします」
右代宮留弗夫さん「ク、ハハハハハハハハハッ!」
黒き戦人さん「あ、戦人かぶってるんでお譲りします。自分変えますね〜」
kariさんが嘉音に名前を変更しました。
kariさんが黒き戦人に名前を変更しました。
右代宮 朱志香さん「こんばんはですよw」
古戸ヱリカさん「普通村ラインキマシタワー」
郷田 俊朗さん「16普通村、赤3のようなので13共有狐でしょうか?」
嘉音さん「こんばんわ」
右代宮留弗夫さん「自由把握しました 変えますね」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 22:28:17)
右代宮 縁寿さん「こんにちわ」
kariさんが右代宮 戦人に名前を変更しました。
郷田 俊朗さん「もう自由ですね。」
右代宮 朱志香さん「ですです」
古戸ヱリカさん「あっとひっとり!あっとひっとり!」
右代宮 真里亞さん「あと3分だね!うー!」
右代宮留弗夫さん「自由配役なのです?」
右代宮 朱志香さん「こんばんわですよ」
右代宮留弗夫さん「ごきげんよう」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 22:26:56)
右代宮 朱志香さん「おかえりなしあ!名前変更キャンペーン実施中です」
黒き戦人さん「戻りました!」
右代宮 真里亞さん「漫画読んでないけどそんなに解明されてるんだー
ちょっと気になるー」
右代宮 朱志香さん「そろそろ30分ですね。二列目左から二番目kariさんは申告があたので30分に来るのを待ちますが、連絡がなかった赤は蹴りで準備をしたいと思います。(4赤だけど・3.」
ベルンカステルさん「ヱリカも顔芸アイコンしかないのよね。 まぁ、あんたはそれで良いわね」
右代宮 縁寿さん「私のアイコンもうちょっといいのないのかしら・・・。 パッと見だれかわからないじゃない・・・」
右代宮 真里亞さん「ありがとうなのー!>かりさん
ベルンもありがと!うみねこアイコン探してた!うー!>エリカ」
右代宮 朱志香さん「EP8は夏海さんでよかったと思う。ほんと」
ベルンカステルさん「ゲーム本編のEP8って不評だったらしいわね?
なんだかんだで「真実」を出さなかったからかしら?
コンセプト的に致し方ないとは思うんだけどね?

ひぐらしがドンだけ滅茶苦茶でも「真相」を出してただけに、その反動もあるのかしらね?」
右代宮 朱志香さん「みどりかりさん、白かりさん。戻ってこられたら返事を宜しくお願いしますm_m」
右代宮 朱志香さん「黄かりさん、オレンジかりさん、名前変更OKですよ」
右代宮 朱志香さん「えんじぇ>営業の力よ」
古戸ヱリカさん「1750をどうぞ>真里亜さん」
右代宮 朱志香さん「アイコン一覧はこれねhttp://jinrou.dip.jp/~jinrou/jinro_icon.html
結構今は数も多いさぁ」
右代宮 朱志香さん10時半開始を横目に名前変更はうみねこキャラなら自由配役を行ってます。美しい譲り合い精神でどうぞ〜
右代宮 真里亞さん「アイコンを適当な数字でやったらもう意味が分からないのwww」
右代宮 朱志香さん「むしろ漫画版をゲームに・・・r」
郷田 俊朗さん「正直ヱリカさんならあれくらいできて当然だろと中の人が。
新しいEP8では溌溂とされていて嬉しい限りです。」
ベルンカステルさん「ああ、夏海ケイの書いてるアレね>漫画」
右代宮 朱志香さん「いらっしゃいな」
右代宮 縁寿さん「どんどん人が増えていくじゃない、意外と友達多かったのね」
右代宮 朱志香さん「そうそう、うみねこの話ならEP8の漫画の最新版の単行本買ったのだけど結構好評のようね。だいぶ改変入ってほとんどの謎をヱリカがなんとかしてしまってるのですよ」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 22:16:22)
ベルンカステルさん「そういえば、理御はいないのかしらね?
私が追記回数2578917回のTASさんと協力して出した隠しキャラなんだけど?」
郷田 俊朗さん「世界改編を上回る……
特殊能力潰しということでそげぶさんじゃないでしょうか。」
右代宮 朱志香さん「いらっしゃいな〜」
紗音さん「皆さま、よろしくお願いします」
右代宮 真里亞さん「うーうー!みんないらっしゃいなのー!」
kariさんが紗音に名前を変更しました。
右代宮 朱志香さん「鍛えすぎた肩幅」
ベルンカステルさん「幼女の頃はあんなに可愛かったのにね?
どうしてこんな肩幅女になっちゃったのかしらね?
くすくすくす」
ベルンカステルさんところで、唐突だけど、あらゆる創作物の特殊能力で、アウアウより酷い奴ってどのくらいいるかしらね?
郷田 俊朗さん「これなら被るまい。よろしくお願いします。」
kariさんが郷田 俊朗に名前を変更しました。
右代宮 縁寿さん「うるさいわね、最近はマシュマロ系とかいうのがはやってるらしいからこれでいいのよ。」
右代宮 真里亞さん「ベアトだと思った?残念、真里亞だよ!きひひひひ」
右代宮 朱志香さん10時半開始を横目に名前変更はうみねこキャラなら自由配役を行ってます。美しい譲り合い精神でどうぞ〜
郷田 俊朗さん「変えてしまってもよかですか?」
右代宮 真里亞さん「うー、意外とやりづらかったから今のうちに変わっておくの」
右代宮 縁寿さん「こんばんわ、お会いできて光栄よ」
ベルンカステルさん「違うわよ。 縁寿はただ顔がでかいだけよ。 肩幅が異常とも言うけどね。」
ベアトリーチェさんが右代宮 真里亞に名前を変更しました。
紗音さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 22:12:06)
右代宮 朱志香さん「こんばんはー」
郷田 俊朗さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 22:11:50)
右代宮 朱志香さん緑・白かりさんみておられますかー
右代宮 朱志香さん「でたわねbsik!」
右代宮 縁寿さん「ふぅ・・・そうそうにまだやり易い役をやらせて貰おうかしら。」
かりさんが右代宮 縁寿に名前を変更しました。
右代宮 真里亞さん「!? 妾に何をさせる気か!?」
ベルンカステルさん「あんたはグリコのポーズ決めながらその辺に寝転んでなさい。ベアト」
右代宮 真里亞さん「いらっしゃいませェ!であるぞ!」
右代宮 朱志香さん「まぁ、名前変えても地がかなり反映されるry」
ベルンカステルさん「とは言え退屈ね?
ヱリカ、とりあえずオホーツク海で遠泳トライアスロンしてきなさい。
ライフジャケットの着用は許すわ。
水着は不可。」
右代宮 真里亞さん「ふむゥ…久しぶりすぎて口調すらあやふやだぞ…」
右代宮 朱志香さん「こんばんはですよ」
kariさん「こんにちは」
かりさんがベアトリーチェに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 22:06:02)
kariさんが古戸ヱリカに名前を変更しました。
ベルンカステルさん「じゃ、さっさと変わっておく事にするわ。
大晦日にフルメンバーなんて、所詮は妄想よ」
kariさんがベルンカステルに名前を変更しました。
右代宮 縁寿さん「自由配役・・・!!」
右代宮 朱志香さん「30分を人数確認としておきますけど名前は今からということで」
右代宮 真里亞さん「自由配役…ですって…!?」
右代宮 朱志香さん「それはもうカオスに誘導してOKです。暴言さえなければw」
古戸ヱリカさん「あれ、はじめるの?」
右代宮 朱志香さん変更は今からOKです(唐突
ベルンカステルさん「10人でストップの場合はグレラン村で昼は誘導合戦の方が楽しそうではあるかなぁ?
今年最後のうみねこ村らしく、派手にやりたいところ」
右代宮 朱志香さん「配役は人数少なめなので自由配役でお願いしますm_mかぶったら素敵な譲り合い精神でお願いします」
右代宮 朱志香さん「ふむむそれでは10時半がラストに見た方がよさげね」
右代宮 朱志香さん22:00です。今は赤二人です。お時間を取りすぎるのもあれなのでそろそろ準備します・3.
黒き戦人さん「ちょっと22:30まで席外しますであります」
右代宮 朱志香さん「営業として交渉を続けてまいるですよ・3・」
黒き戦人さん「でも徐々に集まっているね〜」
右代宮 真里亞さん「あと二人かあ」
右代宮 真里亞さん「こんばんはー」
右代宮 縁寿さん「こんばんわー」
ベルンカステルさん「22:30に開始するとして、やっぱ12人くらいは欲しいにぇ〜」
右代宮 朱志香さん「こんばんはー」
ベルンカステルさん「〔`・ω・〕ノ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 21:55:12)
右代宮 朱志香さん「緑、白のかりさんみておられますか―」
右代宮 縁寿さん「同じくコネがない・・・ww」
右代宮 朱志香さん「こんばんはー」
右代宮 真里亞さん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/31 21:48:58)
黒き戦人さん「では人が来るよう念じるであります」
ベルンカステルさん「宣伝しようにも、コネがないにぇ・・・」
右代宮 朱志香さん10時みていきます〜。現在宣伝中・・
右代宮 朱志香さん「はいな〜」
黒き戦人さん「ちょっと宣伝してくるであります」
右代宮 朱志香さん「自分もなかなかやる機会ないから色々と新鮮」
右代宮 朱志香さん「こんばんは!っ苺」
右代宮 縁寿さん「こんばんはー、数年ぶりにプレイしにきてみました・・・」
 さんがかりに名前を変更しました。
 さん」が村へやってきました。(13/12/31 21:10:04)
ベルンカステルさん「せっかくだし、普通村の体裁はとりたいねぇ」
右代宮 朱志香さん9時ですが30分刻みで人数見ます〜
遅くとも10時または半ちょっとには始める気ですので宜しくお願いしますm(_M)
古戸ヱリカさん「次の更新時間ください」
右代宮 朱志香さん「こんばんは〜」
黒き戦人さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 21:00:26)
右代宮 朱志香さん「うむむ人数は」
右代宮 朱志香さん「宣伝も一緒にしてくれると嬉しいよ! 作業了解です」
ベルンカステルさん「21時まで別作業しておくにぇ」
右代宮 朱志香さん「こんばんは〜」
3796さんがかりに名前を変更しました。
ベルンカステルさん「ひゃっはぁ! 村だぁ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 20:37:03)
かりおはしさんが3796に名前を変更しました。
右代宮 朱志香さん「紅白は紅蓮の弓矢!」
右代宮 朱志香さん「普通村予定ですね〜大人数くれば猫とか色々考えましたが(人数は追々調整」
古戸ヱリカさん「ところでこれどういう内役でやるんですか?20人だそうですが」
かりさん「最近のはそうですね」
かりさん「でも入村時の名前規定が「うみねこ」になってませんから、微妙にアップデートされてます」
右代宮 朱志香さん 【はじめに】
この村はPCゲーム「うみねこのなく頃に」キャラRP村です。普通村ではありません。
配役は基本的に暗号の形でGMが配ります。

【参加資格】
「うみねこのなく頃に」プレイ済み、あるいはアニメ視聴者であることです。
なお、ゲームの公開に準拠したネタばれの危険あり。

【禁止事項】
●事件前日、及び昼間の初心者CO
●最終日のPP回避目的以外の村人の能力者騙り
●シスコピ
●複数行にまたがるAA
●その他、Pukiwikiで禁止されている行為
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/

【その他】
後はGMの指示に従ってください。たとえば15秒ルールや猫COの有無などです。
その他、推奨事項やマナー、村建てに関するルールなどは下を参照してください。
うみねこ村運営wiki
http://www40.atwiki.jp/umineko_kanri/
右代宮 朱志香さん「これが最新かな?」
右代宮 朱志香さん「ぁ、相当古いテンプレだった・・・(汗」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 20:06:19)
古戸ヱリカさん「占い結果は大文字ですか。呪殺対応が捗りますねぇ」
かりさん「こんばんは。懐かしいテンプレですね」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/31 19:59:36)
古戸ヱリカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 19:58:53)
右代宮 朱志香さん「9時くらいを目安にしときますね〜。宣伝してきま」
右代宮 朱志香さん■注意事項■

* 入村資格は「うみねこのなく頃に」をプレイ済み(EP問わず)であることです。
* 村人の名前は「仮」「かり」「kari」などにして入村してください。名前はある程度人数が揃ってから決めます。
* うみねこキャラなどによるRP推奨。
* RPに集中しすぎて自分の役割や仕事を忘れないように。
* 霊界・終了後の議論は穏やかに。特に相手の人格などを否定するなかれ。
* 入村するにあたって、Mixiコミュ、ニコニココミュへの参加不参加は問いません。

■禁止事項■

* システムコピペによる結果貼り
* ツール抽出の生貼り
* 村人の能力者騙り(最終日のPP回避目的であれば構いません)
* 事件前日、昼間の初心者COは基本的に禁止です。ただし夜で相方などに告げるのはありです。

■初心者の方へ■
人狼・共有になった場合は夜の間に素直に仲間へ自分は初心者だと打ち明けてどのように動けばいいのか指示を仰ぎましょう。
全員初心者だった場合?開き直りましょう。
また、その他の役職やわからない人狼用語がある場合は
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
で調べるか、過去ログで確認してから参加推奨です。

■経験者の方へ■
この村は人狼をネタにしたうみねこ動画をより楽しむために、人狼を知らない人も一度やってみようという経緯でスタートしており、初心者やプレイ回数の浅い人、ブランクのある人、わかめて鯖以外でしか経験の無い方が多数参加しています。
そのため、細かなミスや用語の誤解、セオリー通りではない言動、タイプが遅く返答や反論が遅いという事がございます。
経験者の方は、その点ご了承していただいた上、間違いを指摘する場合や取るべき戦術を主張される場合は、何故そうなるかという説明も含めて、あまり強い語調を用いないようお願いいたします。

■うみねこ村独自のルール、特徴■
* 基本的にCOは大文字で。【例:占いCO 戦人くんは●だったよ!】
* 占い結果と占い理由は別々に言うのがオススメです。
* 猫又が登場する場合、猫又によるCO、騙りは禁止されています。(うみねこ村独自)

■マナー(ルールではありません)■

* あまり不快感を誘発するような言動は控えましょう。ゲームの楽しみやゲーム性そのものを損ないます。
* 結果から他プレイヤーを責めたりするのも好ましくありません。どちらの結果も人狼なのです。

* 投票時の注意
投票は更新ボタンを押しても反映まで30秒以上かかることが有ります。
そのため、夜になっていたら突然死していたというケースがよくあるため
投票には余裕を持って、できれば1分前までには済ませましょう。
投票が終わったら、ちゃんと投票できたか表示を確認しましょう。「投票したつもりが…」実は投票されておらず、突然死というパターンも少なくありません。未投票の時はくっきりと【未投票です】と赤く書かれているので、念のため確認しておきましょう。
かりおはしさん」が村へやってきました。(13/12/31 19:56:22)
戻る