過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
フライング御籤
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ふぇぇ
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[共有者]
(生存中)
 
 
アナル
シャア ◆c.qQqB2wbI
[狂 人]
(生存中)
 
 
イェーガー!
ロリコン ◆NwSQZzkJyY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
16人
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ロリコン
弾正 ◆CN/gONYtyQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
リリィ
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
TM
◆paci9B9D66
[村 人]
(死 亡)
 
 
Π×√x
びん ◆DVziZ29f7c
[村 人]
(死 亡)
 
 
綾鷹
AH3G ◆yuyukogTRY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
くすぐり拷問
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(死 亡)
 
 
銀のスプーン
◆mYI2cDP7.U
[村 人]
(死 亡)
 
 
尿ソムリエ
at home ◆7t22ieUVW6
[占い師]
(生存中)
 
 
素行不良
あや ◆3.hbHkQ012
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ダーマ
古山 ◆FuLLCqWru6
[村 人]
(生存中)
 
 
那珂
かほりたん ◆kQk1i4xxx.
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1】HENTAIと引越しそばを食べる普通村 〜 135811番地
9日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:4分59秒 夜:3分14秒 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
Π×√xさん「メリクリ」
尿ソムリエさん「俺のセンサーなんてこんなもんですよ!」
ゲームマスター「ひゅっ・ω`・」
ゲームマスター「なぜそれが村要素になるwwwwwwまあいいけどさあwwwwwいいけどさあwwwww」
尿ソムリエさん「おつかれちゃーん」
ダーマさん「良い音塩ー」
ゲームマスター「てことでおGMさんは年越しそばたべてきます
野郎ども村参加ありぜー」
那珂さん「GMさん、同村のみなさんありがとうございました〜(`・ω・´)」
尿ソムリエさん「◆ゲームマスター 「◆アナルさん 「互角すなぁ」
これがもうたまらない」
俺はこれを見て「村かなぁ」と思ったよー」
TMさん「そっかwおつかれー>ソムリエ」
尿ソムリエさん「あー…指定は…ロリコンにしようと思ってたんだけどなんかフライングが気になったの」
ゲームマスター「その割にはアナルみたいなくっさいとこ占ってるじゃないですかー>尿」
那珂さん「前回と同じ展開〜@@>GNさん」
ふぇぇさん「GMさん同村さんありがとうございましたーお疲れ様でしたー良いお年をー」
尿ソムリエさん「狩人生存確定なので○圧殺かなぁと」
TMさん「んでも指定もしてないから俺のこと信じてない系か
孤独なやつだな」
ゲームマスター「にしてもかほりたんは、狩人ひいた時に楽な展開が多くて羨ましいね」
TMさん「○狙いっすかw>ソムリエ」
那珂さん「初めてしりました@@>GMさん」
ゲームマスター「那珂ちゃんを解体して手に入る資源の量やで>なかほり」
16人さん「狂人、お仲間さんすみません
最後に狩人を噛めたので許してください」
尿ソムリエさん「キイタヨー だからそこは一生占うもんかって思ったよー」
那珂さん「2−4−11ってなんぞ?」
16人さん「狼の銃殺対応力と狩人センサーが足りませんでした」
フライング御籤さん「それでは皆さんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。」
TMさん「遺言キイテヨー>占い師」
尿ソムリエさん「ごめんね2-4-11さん」
ゲームマスター「割としちゃっていいね>狂人CO」
ゲームマスター「お前ら2-4-11さんのこと那珂ちゃんって言うのやめろよ!!!」
Π×√xさん「カンッカンッカンッ
つ2-4-11」
綾鷹さん「GMthxbye!」
TMさん「アナルは○もらった瞬間狂人COでもいいかな」
那珂さん「那珂ちゃん悪いくないです!><」
綾鷹さん「尿ソムリエはもう綾鷹に足向けて寝られませんね?」
ロリコンさん2-4-11
ダーマさん「狂人生きてたー」
アナルさん「もう那珂ちゃん解体する!」
尿ソムリエさん「那珂が狩人なんて感激しました!那珂ちゃんのファンやめます!」
アナルさん「ごめんよぉ〜何したらいいのかわかんなかったよ」
ゲームマスター「狼は噛みがちょっと弱気の虫ですぎかな、って思いました」
TMさん「那珂ちゃんを保護するだけの仕事でした」
Π×√xさん「これ綾鷹が勝ったも同然だよね」
リリィさん「お疲れ様でした。狂人は占われてくれたのに役に立たせることができずにすまなかった。」
アナルさん「那珂ちゃん吊ってればっ!」
那珂さん「おつかれさまでした〜」
ふぇぇさん「お疲れ様でしたー」
尿ソムリエさん「初日銃殺されたのは、選鷹――」
ダーマさん「おつー」
16人さん「お疲れ様でした」
ロリコンさん「お疲れ様」
フライング御籤さん「お疲れ様でした。」
素行不良さん「おつかれさま」
TMさん「おつ」
イェーガー!さん「おつ」
綾鷹さん「にごりは旨み、綾鷹。」
ゲームマスター「綾ばれたのは、選鷹――」
「村 人」の勝利です!(13/12/31 21:38:16)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
尿ソムリエさん0 票投票先 → 16人さん
那珂さん1 票投票先 → 16人さん
ふぇぇさん1 票投票先 → 16人さん
ダーマさん0 票投票先 → 16人さん
16人さん4 票投票先 → 那珂さん
アナルさん0 票投票先 → ふぇぇさん
Π×√xさん「ロリコンは死す運命なのだ、生まれ変わったらペドフィリアになりなさい」
16人さん「では唐突ですが、全員をグレーに戻してグレラン大会しましょう」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
尿ソムリエさん「◆アナルさん 「ねぇ、どこ鶴?」
アナル」
TMさん「ロリコンだからしかたないね」
フライング御籤さん「初日さんの共有者・・・」
アナルさん「ねぇ、どこ鶴?」
イェーガー!さん「う、うるせぇ!」
ダーマさん「あれ 生きとるで」
Π×√xさん「イェーガーさんお疲れ様」
ゲームマスター「唯一生き残れなかった、村役職
それがイェーガー」
アナルさん「おはよう」
ふぇぇさん「ふぇぇ><」
16人さん「お疲れ様でした」
那珂さん「おはよう」
ゲームマスター「選ばれたのは、綾鷹――」
Π×√xさん「ダーマ以外役職とか・・・」
8日目の朝となりました。(13/12/31 21:36:46)
イェーガー!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イェーガー!さんを狙います。 >>> 16人 <<<
ロリコンさん「那珂ちゃん狩人とか失望しました
那珂ちゃんのファン辞めます」
16人さんの遠吠え「では諸境内へ奪取」
ゲームマスター「今更>16人」
16人さんの遠吠え「占われていそうなのはΠ×√xだけれど
狩人っぽいのは那珂の方だったような気もしてるんです」
16人さんを占います。 >>> 尿ソムリエ <<<
ゲームマスター「まちがいない」
尿ソムリエさんを護衛します。 >>> 那珂 <<<
7日目の夜となりました。(13/12/31 21:35:42)
ロリコンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
尿ソムリエさん1 票投票先 → ロリコンさん
那珂さん0 票投票先 → ロリコンさん
ふぇぇさん0 票投票先 → ロリコンさん
イェーガー!さん0 票投票先 → ロリコンさん
ダーマさん0 票投票先 → ロリコンさん
ロリコンさん7 票投票先 → 尿ソムリエさん
16人さん0 票投票先 → ロリコンさん
アナルさん0 票投票先 → ロリコンさん
綾鷹さん「選ばれたのが綾鷹だったのが狼の敗因です」
ゲームマスター「グレランが挟まらなかったのが、もうね」
那珂さん「おはとひょー」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
Π×√xさん「最初のGJはいきなり占い噛み?」
アナルさん「おはよ〜」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ゲームマスター「2-4-11」
ロリコンさん「沈黙投票推奨」
リリィさん「お疲れ様でした。もう相方たちごめんよ。」
TMさん「この村柱展開じゃなくても狼きつかったとおもうね・・・」
ゲームマスター「初日はどういう理由で選ぶか、だからなあ」
16人さん「おはよう」
ふぇぇさん「ふぇぇ><」
Π×√xさん「那珂ちゃんが狩人だったので那珂ちゃんのファンやめます」
尿ソムリエさん「ロリコンに投票済み」
ダーマさん「gj」
リリィさん「しかも狩人そっちか。失策やなー。」
7日目の朝となりました。(13/12/31 21:34:10)
尿ソムリエさんを狙います。 >>> ロリコン <<<
ロリコンさんの遠吠え「那珂ちゃんは違うような気がするんだけどなー」
16人さんの遠吠え「では早噛みどうぞ」
ゲームマスター「うむ>びんびん
開始前、ひそかにほくそえんでた」
アナルさんの独り言「やめてあげて=><」
16人さんの遠吠え「那珂が狩人だったと思いますか?」
TMさん「対応してるというか共有が対応してることに少しクスッときた
流行ればいいね。みんな共有の時に対応練習して、本番ぶちかますんだ」
ロリコンさんの遠吠え「な阪関無」
尿ソムリエさんを護衛します。 >>> 那珂 <<<
Π×√xさん「なんでや阪神関係ないやろ!」
ロリコンさんの遠吠え「お疲れ、さっさと終わらせるか」
ゲームマスター「33-4」
ロリコンさんを占います。 >>> 尿ソムリエ <<<
ゲームマスター「というかここでグレ噛むなら昨日噛めって話なんだけどね」
Π×√xさん「ロリコンが二人いてワロス」
6日目の夜となりました。(13/12/31 21:32:57)
リリィさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
尿ソムリエさん1 票投票先 → リリィさん
リリィさん8 票投票先 → 尿ソムリエさん
那珂さん0 票投票先 → リリィさん
ふぇぇさん0 票投票先 → リリィさん
イェーガー!さん0 票投票先 → リリィさん
ダーマさん0 票投票先 → リリィさん
ロリコンさん0 票投票先 → リリィさん
16人さん0 票投票先 → リリィさん
アナルさん0 票投票先 → リリィさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
フライング御籤さん「お疲れ様でした。何というか・・・見事な感じになっちゃってるな。」
ダーマさん「おはよう 死体あり」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
尿ソムリエさん「沈黙していいのよ」
那珂さん「人狼は嫌いになっても那珂ちゃんのことは嫌いにならないでください!!」
イェーガー!さん「那珂ちゃん?あぁいつも資材提供で世話になってるよ」
16人さん「お疲れ様でした」
ロリコンさん「那珂ちゃんは艦隊のアイドルですけど守備範囲外です
ファン辞めます」
尿ソムリエさん「んじゃ、おつかれー」
Π×√xさん「吊り4か狂人も吊れるな」
那珂さん「はーい!」
アナルさん「那珂ちゃんみるとぶん殴りたくなってくるわ〜><」
リリィさん「さすがに抗えません。」
ふぇぇさん「じゃあリリィから吊りでー」
ゲームマスター「ごめん、綾鷹は俺が狼なら間違いなく対応してるwww」
那珂さん「なにもかも那珂ちゃんのせいにするのやめてー!」
銀のスプーンさん「村勝ちですね」
尿ソムリエさんリリィ、ロリコン、16人吊って終わり
TMさん「わかりやすいのよりつかまりにくいのに投票して
身内票だとかよくいわれるのが私です>GM」
Π×√xさん「那珂ちゃんか」
リリィさん「おやすみ。」
ゲームマスター「つんでる」
ゲームマスター「アナル可愛い」
ふぇぇさん「ふぇぇ><」
尿ソムリエさん「占いCO:那珂ちゃんは○だったので那珂ちゃんのファンやめます!
占いCO:リリィは●だったので那珂ちゃんのファンやめます!」
綾鷹さん「初日に綾鷹を選ぶ人のほうがセンスいいですよ」
リリィさん「おはよう。」
アナルさん「結果はどゆあ」
16人さん「おはよう」
ゲームマスター「◆アナルさんの独り言 「ぜったい那珂ちゃん狩人だって〜」
◆アナルさんの独り言 「狼ひぃひkぃいってるんえづあない」
◆アナルさんの独り言 「もぉ無理でしょぃお」」
イェーガー!さん「素行不良○」
ロリコンさん「おはよう」
アナルさん「おはよぉ」
那珂さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/12/31 21:30:18)
Π×√xさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
尿ソムリエさんを護衛します。 >>> 那珂 <<<
16人さんの遠吠え「そして能力実行せずに、推理時間を稼ぐ村役職
ただ占い先を迷っているだけなのかもしれないけど」
アナルさんの独り言「ぜったい那珂ちゃん狩人だって〜」
ゲームマスター「初日にロリコンあてるのはいいセンスだと思うよ実際」
Π×√xさんの独り言「それにしても久しぶりに結果隠し見たわ」
アナルさんの独り言「狼ひぃひkぃいってるんえづあない」
アナルさんの独り言「もぉ無理でしょぃお」
フライング御籤さん「お疲れ様。」
銀のスプーンさん「なるほど、この場合狂人COして、狩人対象を減らすというのがいい方法だね 霊能のこりで、狼吊れていないのが分かっているし」
Π×√xさんの独り言「本格的にアナル狩人あるで」
ゲームマスター「村勝ちが確定した」
Π×√xさんを狙います。 >>> リリィ <<<
素行不良さん「確かにそうだな。遺言が「ちっぱい最高」なんて最良の人生じゃないか」
16人さんの遠吠え「こちらもその予定。と言うか実質もう噛めるところがそこしか無い」
Π×√xさんの独り言「リリィ 那珂 ロリコン 16人 俺
の中に3狼だろ」
TMさん「ロリコンさん初日からよくわかりましたね>素行不良さん」
ロリコンさんの遠吠え「それ言い出せばフライングとか見当違いすぎて俺も」
リリィさんの遠吠え「と言うことで、もうめんどいのでさくっとΠ噛んでもいいですか?
それでも狩人外す可能性あるけど。」
ゲームマスター「霊ロラがないから、噛み合わさりはそう怖くはないかな」
イェーガー!さんの独り言「霊能CO 素行不良○」
ロリコンさんの遠吠え「狩人抜けないセンサーがダメだった、仕方ないな」
リリィさんの遠吠え「Π噛み>占い噛み>最後まで狼が残って、
アナルかダーマさん狂人なら勝ちの方向でお願いします。」
16人さんの遠吠え「自分も狩人外して申し訳ありません」
尿ソムリエさんの独り言「あ、狼引いちゃった」
ゲームマスター「死に際があるだろうがよ!!!>素行」
素行不良さん「πはやっぱり村だよね」
リリィさんを占います。 >>> 尿ソムリエ <<<
Π×√xさんの独り言「○引きだろ、俺占われてる可能性高い気がするんだが」
ダーマさんの独り言「狼吊れたー」
TMさん「でもよくよく考えたら共有初日で噛み合わさりもだるいから
占われ柱より柱死でいいんかな」
素行不良さん「初日から真面目な展開になったせいで「ちっぱい最高」という機会がとうとう訪れなかった」
ゲームマスター「アナルは占い結果出させて狂COしていい場面なんだよねえこれ」
リリィさんの遠吠え「大変申し訳ございません。」
5日目の夜となりました。(13/12/31 21:27:20)
素行不良さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
尿ソムリエさん0 票投票先 → 素行不良さん
リリィさん0 票投票先 → 素行不良さん
那珂さん0 票投票先 → 素行不良さん
ふぇぇさん0 票投票先 → 素行不良さん
Π×√xさん0 票投票先 → 素行不良さん
イェーガー!さん0 票投票先 → ロリコンさん
ダーマさん0 票投票先 → 素行不良さん
素行不良さん9 票投票先 → ロリコンさん
ロリコンさん2 票投票先 → 素行不良さん
16人さん0 票投票先 → 素行不良さん
アナルさん0 票投票先 → 素行不良さん
TMさん「いや○狙いでしょ」
銀のスプーンさん「今晩ピンポイントで狩人噛み、数式が占われなければ狼勝ちはあるが」
ゲームマスター「ぱんてぃ!
ぱんてぃ!
ぱんてぃ!
ぱんてぃ!」
ゲームマスター「そだよ>TM
なので普通にアナル→チャレが手筋だよ」
イェーガー!さん「え?護衛成功だから狩人生存確定じゃないの?」
Π×√xさん「ロリコン 那珂ちゃん んーもうひとりに迷うな」
素行不良さん「○にいる場合にギリギリ詰んでないって話をしてるから、こういう面倒な手順踏んでるのに。ロリコンが臭すぎてもうねw」
ゲームマスター「にしても占いのセンサーがひどいなー」
TMさん「黒ひきって3/4じゃねえの」
16人さん「占いも素行不良吊りを言ってっるのか。見間違えた」
ロリコンさん「共有初日な以上どこかには居たはずだが、既に死んでる可能性もゼロじゃないからな」
Π×√xさん「言動もそうだし投票先もアピに見える」
那珂さん「素行不良さんはいい人だと思うのよねー」
尿ソムリエさん「ついでに言えば○引きだよ」
素行不良さん「占っていたら俺吊りでいいなんて占い師がいうわけねえだろ。占って●ということがないことは保証してやる」
ゲームマスター「まあ隠してたら、次で●引きに期待してアナル噛みから再び占いチャレ、ってのが順当か」
尿ソムリエさん「占ってないよ」
那珂さん「アナルさんは那珂ちゃんをいじめてたからなー>数式」
リリィさん「同じく>Πさん
特に昨日の投票的に。」
アナルさん「狼には最後まで獣姦しなきゃだめ
あ、攻めは人間だよ」
16人さん「素行不良が占われていそうな気がするんだが」
ダーマさん「なんとも言えないねぇ 潜伏狂人」
Π×√xさん「アナルさんがちょっと怖い  >なかちゃん」
16人さん「じゃあ柱が占われていなかったら柱吊りで」
ゲームマスター「数字を考えれば、結果を隠す意味がないことに気付く」
那珂さん「潜伏狂人いるのかね?」
TMさん「隠してるのはしらんけどwwwwwwwwwwwwwwww」
綾鷹さん「村人さん16人に聞きました
村勝ちに導いたのは誰か?

選ばれたのは、綾鷹でした。」
尿ソムリエさん「COせんでいいよ。狩人」
ロリコンさん「潜伏狂人考慮しなければ結果出して吊りきり終了じゃないのか?」
ゲームマスター「で、なんでこの尿は結果隠してるの?」
Π×√xさん「○に狂がいることまで考えるなら狩人はグレーならCOすれば安心設計」
リリィさん「まあいいか柱吊りー。」
アナルさん「ひょんなとこ甘噛みされたらおかしくなっちゃぅよぉ。。。」
イェーガー!さん「もっと喋っていいと言われましたがはっきり言ってこの状況についていけません
あとからあとから柱にでるのはやっぱりよくないと思いました

ですのでそこらへんに便乗した人外がいると思います」
ダーマさん「素行不良吊り待ったなし」
TMさん「Π×√x占ってたら詰みけ」
銀のスプーンさん「占い結果だせよお」
ゲームマスター「うん、そりゃそうだwww>TM」
16人さん「これは素行不良の言う詰みが来たか?」
ふぇぇさん「夜明け遅すぎですよぉ><」
尿ソムリエさん「考えるー」
TMさん「なんでこんな狼占えないのwwwwwwwwwwwwwww」
ダーマさん「おはようGJ」
ゲームマスター「ここでグレ噛んでも、数字上は4/6で詰まない」
素行不良さん○に狂がいる可能性まで考えるなら柱吊りでいい
リリィさん「結果見てからでいいだろう>柱と言うか詰んだだろう。たぶん。」
那珂さん「あれれ」
ロリコンさん「狩人まだ生きてたな」
尿ソムリエさん「んじゃ素行不良吊り」
アナルさん「甘噛みはらめぇ・・・」
Π×√xさん「詰んだんじゃねーか」
フライング御籤さん「GJされとる。」
ふぇぇさん「ふぇぇ><」
TMさん「詰まないけどそれなら偶数の前にグレかみたいとこいきたいな」
イェーガー!さん「霊能CO フライング御籤○」
ゲームマスター「チャレでした、と」
素行不良さん
ロリコンさん「おはよう」
16人さん「おはよう」
那珂さん「おはよう」
リリィさん「おはよう。」
Π×√xさん「おはよう」
素行不良さん「柱に出たから村決め打ちは危ないじゃねえんだよ

狩人候補も狭いおかげで占いが噛まれやすいんだから
占い師が死んだ後に、ただのグレーと柱に出たグレーが残っていた場合にどちらが有利なのかを考えてください
優先順位的にどちらを占うべきかわかりませんか?

これでわからないようなら無駄なのでもうやめます」
5日目の朝となりました。(13/12/31 21:21:33)
尿ソムリエさんを狙います。 >>> リリィ <<<
ふぇぇさんの会話「おそい」
ゲームマスター「そう?>銀のけつあな
グレ噛みでも相当な確率で詰まないよ?」
ゲームマスター「どうだろう、あれも強いと言えば強いが」
銀のスプーンさん「ここでグレー噛みはしにくいなあ」
TMさん「強くいくならそもそも初日に偶数しないな」
アナルさんの独り言「ごめんなさい
こんなとき 何をしたらいいのかわかんないの」
ゲームマスター「弱くいくならば、ここは占い噛みかアナル噛み
強くいくならば、グレーから狩人狙って噛み」
TMさん「アナル噛みかねえ」
TMさん「だがこの占い師は見てない系だが」
ゲームマスター「さあ狼どうなるか」
Π×√xさんの独り言「でも狼グレー噛めないよなこれ、噛み先かぶりか●引きにかければ噛めるけど」
那珂さんの独り言「たぶん?占い噛みにこいー(`・ω・´)」
16人さんの遠吠え「ただ、TMが挨拶無しで占われ柱COしている
狂人はTMの可能性が高いように見える」
リリィさんの遠吠え「アナルは狂人のほうが比較的ありそうだよね。」
那珂さんの独り言「あー初日に銃殺あったから吊り増えてないのかー!(`・ω・´)」
ゲームマスター「そこやろね>ふらいんぐおっぱい」
TMさん「まあそうだけど。初日にロリコン・16人あたりずばっといけるくらいなら
楽だなあと>フライング」
Π×√xさんの独り言「ってことはないか●引いたらだめか」
ゲームマスター「実際、昼時点で狂狼全員が臭いのも事実だから、まあしゃあないのだが」
リリィさんの遠吠え「で、アナル→占いの順で行くか、占い行くかの2択しかない感じなんだけど、どうする?」
16人さんの遠吠え「アナルは銃殺対応を諦めた狂人の挨拶位置と言えばそうかもしれない」
リリィさんの遠吠え「狩人ならCOしないことは無いだろう。」
フライング御籤さん「んー。まぁ狼位置は実に順当な所だけど、狩人の可能性もあるってなっちゃうからなー難しいでない?」
尿ソムリエさんを護衛します。 >>> 那珂 <<<
リリィさんの遠吠え「狩人ならCOは無いだろう。」
ロリコンさんの遠吠え「この状況なら狩人の狂アピなんてのもありそうだけど
まあ普通に考えたら潜伏狂人じゃないかなーって感じ」
リリィさんの遠吠え「残り吊り4回
尿ソムリエグレ>16人 ロリコン リリィ Π×√x 素行不良 那珂(計8−1=6」
Π×√xさんの独り言「んー昨日グレーに狩人おったらCOで詰みか?」
アナルさんの独り言「貧乳には二種類ある
幼女の貧乳とババアの貧乳
後者は燃やせないゴミである」
TMさん「俺→ロリコン
スプーン→リリィ
フライング→16人

楽しい人狼おわり」
ゲームマスター「遺言票が的確だよねこの村」
ゲームマスター「グレで噛むなら、素行か記号
どっちかってんなら、素行になるだろうな」
16人さんの遠吠え「アナルさん 0 票 投票先 → 尿ソムリエさん
狂人の狂アピと取るべきか、狩人の狂アピと取るべきか」
ロリコンさんの遠吠え「フライングCOなしなのか
詰まないからCOしなかった狩人って可能性はあるかな」
イェーガー!さんの独り言「霊能CO フライング御籤○ 」
Π×√xさんの独り言「なんかアナルの投票が狂アピみたいで怖いんだが、狩人なら流石すぎるけど」
TMさん「しかし指定でしんでくやつの遺言って参考にしない系なんかな」
ふぇぇさんの会話「アナルさんが狂アピしてます」
フライング御籤さん「お疲れ様でした。」
那珂さんを占います。 >>> 尿ソムリエ <<<
ゲームマスター「那珂はまあ噛めないだろうね」
4日目の夜となりました。(13/12/31 21:15:42)
フライング御籤さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
尿ソムリエさん1 票投票先 → フライング御籤さん
リリィさん0 票投票先 → フライング御籤さん
那珂さん0 票投票先 → フライング御籤さん
ふぇぇさん0 票投票先 → フライング御籤さん
Π×√xさん0 票投票先 → フライング御籤さん
イェーガー!さん0 票投票先 → フライング御籤さん
ダーマさん0 票投票先 → フライング御籤さん
フライング御籤さん10 票投票先 → 16人さん
素行不良さん0 票投票先 → フライング御籤さん
ロリコンさん0 票投票先 → フライング御籤さん
16人さん1 票投票先 → フライング御籤さん
アナルさん0 票投票先 → 尿ソムリエさん
ゲームマスター「もう1噛み入れてからチャレだが、さて」
TMさん「このグレーの中で那珂さんは無理だろ」
TMさん「柱でよかったでOK」
ゲームマスター「つまるところ貧乳女子小学生には、乳首に名札が似合うということです
霊界でも過半数の支持を得ました」
尿ソムリエさん「柱に出たから村だ!っていう決め打ちは危ないよ」
アナルさん「マジで小学生は打出の小槌やでぇ・・・」
Π×√xさん「イェーガー!も少しはなんか言ってええんやで」
素行不良さん○に狂がいなければ明日死体なしで○引けば詰みだから、村目占うように
フライング御籤さん「素行不良さんは頭に血が上り過ぎてるからちょっと落ち着きなよ。」
銀のスプーンさん「指定でよかったグレランならやばかったね」
アナルさん「小学生の尿って何で売ってないんだろう
ペットで1万でも飛ぶように売れると思うんだけど・・・」
リリィさん「占わずとも○だろうと分かる人ってのの範囲がよく分からん>素行不良さん」
16人さん「その程度で切れるのはどうかと思う
霊界か終了後に説明する程度に抑えなよ」
ロリコンさん「JSの尿とかロリコンの鑑ですね」
Π×√xさん「直前で狩人COは信じちゃいかんで」
フライング御籤さんないよ
TMさん「偶数だから噛まれてからでいいよ」
尿ソムリエさん「俺の専門は女子小学生の尿だし…」
ダーマさん「フライング吊りでーす」
Π×√xさん「即COないなら吊ってよし」
ゲームマスター「ダーマはまだしも、あとのりのアナルは狩人あるかも、と狼に思われる目がある」
素行不良さん「狩人候補相当狭いんだから、明日の結果貼れるというのは楽観的すぎるんです
噛まれた場合、誰かを村認定とかしないといけないんだから、その場合は占わずとも○だろうとわかる人を残したほうがいいんです」
那珂さん「まじでー」
アナルさん「ソムリエなだけにナイスなチョイスを」
尿ソムリエさん指定:フライング御籤
TMさん「あやさんと俺って似た見解でみてたんだなあ初日から」
16人さん「ログを見てきたけど、タイミング的にはCO言うなとの発言を見ずに
CO言っただけにのように見えるぞ>銀のスプーン」
ロリコンさん「なんか執拗にロックオンされてる気がするわ」
Π×√xさん「出た柱は全部○とか共有とか占いとかです  >なかちゃん」
尿ソムリエさんじゃあ指定するよ
アナルさん「理由は特にないんだ」
那珂さん「にょきにょき出た柱は全部吊っちゃうとか?」
アナルさん「那珂ちゃんでいいんじゃない?」
リリィさん「柱は狩人確定生存下、占い生存確定下で1〜2名出るのは問題ない。
そろそろ指定でもいいんじゃないかと思うけど。」
ゲームマスター「アナルは狂人COしてもいい場面だけど、迷うところだよねこれ」
Π×√xさん「今日吊ればいいじゃない  >素行不良」
アナルさん「にょにょにょ」
尿ソムリエさん「ああ、でもしなきゃか」
銀のスプーンさん「おそらく狩人がさくっと吊れると思われ ダーマ占いは悪手だ」
ダーマさん「尿に任せよう>アナル」
尿ソムリエさん「指定ねぇ…いや、いいよ。俺はもういい」
ゲームマスター「状況から、狂が対応したとみた狼が反応した、ともとれるから」
アナルさん「ねぇダーマ 今日は誰を吊る?
那珂ちゃんなんていいんじゃない?」
尿ソムリエさん「柱吊り、柱占いで狩人候補を占わない=狼は○を噛めない っていう方法もあるのよ」
ロリコンさん「本当にダーマ占ってたのか」
那珂さん「柱には出るなってじっちゃが言ってた」
素行不良さん「ロリコンが吊れないのが納得いかない」
ふぇぇさん「指定したければしていいですよ>尿ソムリエ」
ダーマさん「アナルが占われたなんてなー」
フライング御籤さん「潜伏狂人いますし○貰っても共有化はできません。」
TMさん「互角発言は黒いけどさぁ・・・」
素行不良さん「柱出てるからCO言うなって言ってんのに、柱言い出してるんですが?>フライング御籤」
ゲームマスター「うん、アナル占ったのはあくまで「残念だねえ」って話よ」
16人さん「いや、銀のスプーンは占いの指定先だから>素行不良」
ダーマさん「その話もう終わってるから>フライング」
那珂さん「まだ○しか吊ってないのねー」
アナルさん「僕とダーマの新共有コンビが誕生だね〜」
リリィさん「それは結果論的ながら比較的いい結果と言えるだろう。」
ゲームマスター「初日は
◆アナルさん  「互角すなぁ」
これとその後の発言レベル考えたら、相当に黒いね」
Π×√xさん「銀○かー」
尿ソムリエさん「昨日、アナルが柱COしだして「ああ、○だから柱に出たのか……あれ?」って思った」
フライング御籤さん「銀のスプーンさんは柱で出た訳ではない」
TMさん「でも今日は○狙いなわけだし ○ひいたからってかんじかね」
アナルさん「おはよー」
イェーガー!さん「霊能CO 銀のスプーン○」
素行不良さん「狩人候補が減りすぎてて、占いの寿命短くなってるんだから、柱なんか占わずにとりあえず村置き、ほぼ詰んでいる状況になってから占え

占い師はこれくらい覚えていってくれ」
フライング御籤さん「おはよ」
ダーマさん「おはよお」
リリィさん「おはよう。」
素行不良さん「銀のスプーンも柱出てたのね
マジでいい加減にしろ」
ふぇぇさん「ふぇぇ><」
16人さん「おはよう」
那珂さん「おはよう」
ロリコンさん「おはよう」
素行不良さん「おはよう」
尿ソムリエさん「3日目占いCO:アナル○
4日目占いCO:ダーマ○」
4日目の朝となりました。(13/12/31 21:09:34)
くすぐり拷問さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くすぐり拷問さんを狙います。 >>> リリィ <<<
TMさん「いやGMアナル・16人っていったじゃん」
ゲームマスター「あれは問答無用で吊る位置だけど、まあ、狼狙って占ったんなら理には適ってる」
TMさん「初日そんな黒かった?柱否定派ってくらいしか」
ゲームマスター「あーらら、アナルなんてうらなうかー」
TMさん「アナル占いか。わからんもんだな」
ゲームマスター「まず勝負の形を作れるかどうか
そしてそこに必要なのは、経験と勘になる」
ロリコンさんの遠吠え「センサーあてにならないから判断は任せた」
尿ソムリエさんの独り言「3日目占いCO:アナル○
4日目占いCO:ダーマ○」
尿ソムリエさんの独り言「アナルが柱COしだして、「あれ、俺結果出したっけ」と困惑した」
ゲームマスター「こういう展開だと、強さは問題じゃないからな」
リリィさんの遠吠え「じゃあくすぐりかフライングで。」
リリィさんの遠吠え「尿ソムリエグレ> アナル(柱) フライング 16人 ロリコン リリィ Π×√x くすぐり 素行不良 那珂(計9-1=8」
16人さんの遠吠え「フライングも気になるところ」
ゲームマスター「おつちんぽすぷーん」
銀のスプーンさん「狼強そう」
那珂さんの独り言「もっかいGJ出すと吊りへるのん?でも占いさん噛まれたら困るよね?(´・ω・`) 」
ロリコンさんの遠吠え「個人的にはフライングなんとかがちょっと気になったんだけどね」
16人さんの遠吠え「素行不良をよく見てみたけど、狩人薄い気がする
初日銃殺での狼をしばらくやってないせいで、感覚が合わないだけかもしれないけど」
銀のスプーンさん「おつ」
Π×√xさんの独り言「明日も結果かくしていいんじゃないだろうか
まあ○結果前提だけどな」
ゲームマスター「共有初日でなく、さらにグレランもしているなら、俺は20%ほどの確率にかけるのもありだとは思うけど、今回は単なる勇み足だろ」
リリィさんの遠吠え「そこもいいね。」
尿ソムリエさんを護衛します。 >>> 那珂 <<<
TMさん「結果隠されるわけだし」
ゲームマスター「ないよ」
16人さんの遠吠え「狩人候補はくすぐり拷問に一票」
Π×√xさんの独り言「いきなり占い護衛しないだろ→GJ食らいましたパターンだろうか
共有噛んでも霊能か占いがしきればいいだけだし
この状況で霊能噛みは・・・まだありえるか」
リリィさんの遠吠え「そんなかんじ。そしてやはり素行不良さんが気になる。」
TMさん「おれおもうんだけど共有初日で偶数する意味ってあんの」
くすぐり拷問さんの独り言「そもそも裸体に余計なアクセサリーは不要かと。
あるがままの美しさを受け入れるべき。」
ロリコンさんの遠吠え「手堅い感じの狩人だろーか」
ゲームマスター「んー、むしろ狩人が噛まれるかどうかやからなあ」
イェーガー!さんの独り言「霊能CO 銀のスプーン○」
ダーマさんを占います。 >>> 尿ソムリエ <<<
3日目の夜となりました。(13/12/31 21:05:01)
銀のスプーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
尿ソムリエさん0 票投票先 → 銀のスプーンさん
リリィさん1 票投票先 → 銀のスプーンさん
那珂さん0 票投票先 → 銀のスプーンさん
ふぇぇさん0 票投票先 → 銀のスプーンさん
Π×√xさん0 票投票先 → 銀のスプーンさん
くすぐり拷問さん0 票投票先 → ダーマさん
イェーガー!さん0 票投票先 → 銀のスプーンさん
ダーマさん2 票投票先 → アナルさん
銀のスプーンさん10 票投票先 → リリィさん
フライング御籤さん0 票投票先 → 銀のスプーンさん
素行不良さん0 票投票先 → 銀のスプーンさん
ロリコンさん0 票投票先 → 銀のスプーンさん
16人さん0 票投票先 → 銀のスプーンさん
アナルさん1 票投票先 → ダーマさん
TMさん「おそらく素行不良○ダーマ○」
ゲームマスター「まあ要するにダーマが霊界に来た時に見て、おっぱいおっぱいという展開のためにおいておいただけよ」
TMさん「この占い師かてるのかね」
ゲームマスター「まあ釈迦に説法だが」
ゲームマスター「昨日、酒の席で友人と喧嘩になったんだよ
事の顛末はこうだ

俺「乳首ピアスは貧乳こそ似合うだろ」
友「あほか巨乳にこそ似合うんじゃ」
俺「お前は貧乳ピアスの何たるかをわかってない」
友「お前こそ何いってんだ、おっぱいはサイズが正義やろ」
綾鷹「そんなことより、綾鷹を選んでください」」
ゲームマスター「他にも、銀がCOいっちゃう可能性もあったし、狩人が狭まるのも怖い」
ダーマさん「村CO」
16人さん「ダーマが占われた可能性がある>素行不良」
アナルさん「結婚してぇ」
くすぐり拷問さん「別に誰占おうとかまわんよ。とっととつめてくれればそれでいい。」
アナルさん「ダーマ><」
ゲームマスター「今日だと、ダーマ○もあるからな」
素行不良さん柱を村認定でアナル吊りならいいけど、銀のスプーン吊りは意味わからない。
わからないなら確定真の占いと霊能がいるのに進行しようとするな。>共有
アナルさん「ダーマ ダーマ ダーマ」
Π×√xさん「えらい遅い反応だな、気にするなって言うわけじゃないが気にし過ぎなのと
挨拶の遅さで疑ってるんだよ               >ロリコン」
銀のスプーンさんあおぉーんんん
ダーマさん「柱いっぱいですね じゃあお先失礼します」
那珂さん「素行不良さんは名前のわりにまじめな人なの」
尿ソムリエさんんじゃ、銀のスプーン吊りのダーマ占いでいきます
綾鷹さん「一番いい茶柱が立つお茶に選ばれたのは、綾鷹でした。」
フライング御籤さん「どれっだけ頑強な建築物建てるつもりなのか、柱1本1本があてにならんのか。」
銀のスプーンさんがおおおおおおおお!
16人さん「共有はあまりネタ発言しない方がいい
それと柱COは狩人候補を狭めてしまうから注意」
ふぇぇさん銀のスプーンさんの方吊りましょうか
素行不良さん「アナルとか利敵気味な行為してるやつが出てただでさえ腹たってるのに共有のそれ面白くない。」
ロリコンさん「狩人生存ゲーが確定してるのに狩人気にするなってどういう了見なんだろうか
狩人生存し続けてれば勝てるんだからそりゃ気にするでしょうよ」
尿ソムリエさん「じゃあ私も柱COします」
アナルさん「わしも柱COじゃ」
Π×√xさん「アナルは狂人の位置もあるから占いは避けた方がいい
今日は銀のスプーンから吊ればいい」
尿ソムリエさん「まあ、どっちでもそう変わらないだろうな…」
銀のスプーンさん「更にライバルが!!」
リリィさん「あ。逆か。まあそっちで。」
那珂さん「柱ふえるふえるしてるじゃまいのー」
ふぇぇさん「私も柱COします」
TMさん「共有初日聞いた瞬間柱でもいいわ」
TMさん「いっしょだろ」
リリィさん「ダーマを吊って銀のスプーンは占えばいいよ。そしたら狩人占わなくて済む。」
尿ソムリエさん「銀のスプーン吊ってダーマ占いでいいか」
アナルさん「では俺も柱CO」
16人さん「狩人ブラフする村人がいると出る場合もあるけど
実例はかなり少ない>ロリコン」
Π×√xさん「よし銀のスプーンから吊ろう」
くすぐり拷問さん「あと今後は柱禁止にしたほうがいい。下手に複数でてその中に狼いたら面倒。」
ダーマさん「え」
素行不良さん「占い師が結果隠してるんだから柱出るなよ」
フライング御籤さん「もうやめてよねー」
アナルさん「じゃあわたしも柱COします」
那珂さん「はーい!」
ゲームマスター「ダーマは、ここで柱に出ることの意味を考えろよと……昨日とは状況がちゃうねんぞと……」
銀のスプーンさん「勝負だ ダーマ」
イェーガー!さん「え?


え?」
リリィさん「9割がた初手特攻噛みだろう。」
ダーマさんわたし吊りで
銀のスプーンさん「あたしも柱COします」
くすぐり拷問さん「銀のスプーンCOはしないように。柱つりましょう。」
那珂さん「柱と指定が一緒に出てきたぞー」
尿ソムリエさん「ダーマ吊り」
ふぇぇさん「銀のスプーンさんは黙ってていいです」
Π×√xさん「◆ダーマさん 「結果隠しね 柱CO」
おいいいいいいいいいいい」
素行不良さんとりあえずまだCOは言うな
ゲームマスター「ん、なんかしらんがおつかれちんぽ」
尿ソムリエさん「…銀のスプーンの指定なしで」
フライング御籤さん「え。いきなり占い食いとかアホなことしてないよね?
え。じゃあ狩人どこ守ってるのとかになるし・・・
え。やっぱり占い食いに行ったの?」
銀のスプーンさん「GJ!!!」
Π×√xさん「よしじゃあロリコンかダーマにしよう二人とも指定進行がいいとか狩人気にし過ぎ
特にロリコンは挨拶遅い位置だからおすすめ」
ロリコンさん「いきなり死体なしって変態グレー護衛GJとかあるの?」
リリィさん「んだ>尿さん」
くすぐり拷問さん「初手は占い護衛はないだろうと噛みに行ったか?
それとも変態狩人さん素敵な?」
16人さん「柱吊りだから狩人生存決定なんだが」
銀のスプーンさん「おはよう」
尿ソムリエさんんじゃ、指定:銀のスプーン
ダーマさん結果隠しね 柱CO
TMさん「3600たったわ おつ」
素行不良さん「・序盤指定にメリットはない
指定で狩人当てちゃった場合、グレランで吊られるよりは狩人が1日保護されるとはいえ、翌々日に占い噛まれて確定○いない状況でグレランゲーになるのは確定
意味がない
万一グレランで初日に狩人が吊られても狼視点でわからないんだから即チャレは起きようがないし

・序盤指定のデメリット
むしろ狼が吊れる位置にいても、グレランなら吊れるのに、指定だと狩人COされて他に指定が飛ぶ」
素行不良さん「ちっぱいは最高です」
リリィさん「そんじゃ占い指定で。」
ゲームマスター「俺の勘では、くすぐりあたりうらなってそう」
ふぇぇさん「はい」
那珂さん「TMさん村だったのかなー狂人かなー?」
ふぇぇさん「隠して占いが指定でいいですよ」
尿ソムリエさん「俺が指定すりゃいいか?」
TMさん「ロリコンうらなってないのか」
アナルさん「おはよう」
フライング御籤さん「おはよ」
ダーマさん「おはよう死体なし」
Π×√xさん「いきなりGJとか草」
リリィさん「おはよう死体無しGJ」
ふぇぇさん「ふぇぇ><」
16人さん「おはよう」
くすぐり拷問さん「おはよう」
尿ソムリエさん「隠す」
那珂さん「おはよう」
ロリコンさん「おはよう」
イェーガー!さん「霊能CO TM○」
Π×√xさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/12/31 20:58:32)
尿ソムリエさんを狙います。 >>> リリィ <<<
ゲームマスター「さてどうだろうな」
TMさん「この占い師がみてくれればロリコン●してくれればいいが」
銀のスプーンさんの独り言「俺が狼なら食べるところだなあ」
ゲームマスター「てかよーみたらリリィも相当やった」
銀のスプーンさんの独り言「ダーマが役持ちぽいが」
TMさん「アナルは狩人かもしれんしわからん狼ではないが狩狂ぽいとおもった
16人はほっといてもつかまる
抑えてる系のロリコンが狼一番捕まらなさそう そんなイメージ票」
リリィさんの遠吠え「ま、特にないようならチャレンジ。」
ゲームマスター「探し方の違いといえばそこまでだけれど」
ロリコンさんの遠吠え「狩人がどういうタイプかも見れるかもしれんし、初手即噛みも悪くないかもしれんね」
16人さんの遠吠え「どの道、占いを噛めなければ負ける
即チャレして狩人候補を見極める時間を稼ぎたい」
ふぇぇさんの会話「足攣った」
リリィさんの遠吠え「狩人こいつっぽい!と言うのがあればそっちでもいいが。
現段階気になるのは素行不良」
ゲームマスター「◆那珂さんの独り言 「ふぅっぅうぅx(´;ω;`)」
おうがんばれwww」
Π×√xさんの独り言「ロリコン ダーマで1wはおるだろ」
アナルさんを占います。 >>> 尿ソムリエ <<<
ロリコンさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「16歳とかアナルは分かりやすかったけど、よーロリコンわかるなー」
那珂さんの独り言「ふぅっぅうぅx(´;ω;`)」
リリィさんの遠吠え「特に反応が無いのは肯定ととればいいのか否定ととればいいのか。」
ふぇぇさんの会話「狩人はほぼ生存確定やんねー」
ロリコンさんの遠吠え「狩人初日が否定されたことで占いは絶対噛めないと踏んでの敢えてのグレー護衛読み?
可能性ゼロではないが、安定思考の狩人だと通らないのは確実なので賭けになるな」
TMさん「俺が間違えるわけねーだろ(震え声)>GM」
尿ソムリエさんを護衛します。 >>> 那珂 <<<
尿ソムリエさんの独り言「初日銃殺の次に狩人を占う確率70%」
16人さんの遠吠え「アリと言えばアリ。偶数にしかならない」
ゲームマスター「ロリコンは俺の思考だと3日目以降だなあ」
TMさん「おつかれ あとあなぐまざまあ  
狂人ぽいといってるやつがそのまま狂人か」
Π×√xさんの独り言「ってことはTMさんが狂人はままあるな」
綾鷹さん「綾鷹なら尿ソムリエに投票します」
TMさん「正解」
くすぐり拷問さんの独り言「GM> よく読んでなかったけどその程度はわれわれの業界ではご褒美です。」
Π×√xさんの独り言「狂アピはなしか」
ふぇぇさんの会話「ふぇぇ><」
リリィさんの遠吠え「無理を承知で即抜きしてみる気はないか?」
ゲームマスター「お、いい投票だ」
ロリコンさんの遠吠え「これは辛いな」
イェーガー!さんの独り言「霊能CO TM○」
ゲームマスター「16人とどっちか悩むけど、この発言の分だけアナルな感じ」
2日目の夜となりました。(13/12/31 20:54:09)
TMさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
尿ソムリエさん0 票投票先 → TMさん
リリィさん0 票投票先 → TMさん
那珂さん0 票投票先 → TMさん
ふぇぇさん0 票投票先 → くすぐり拷問さん
Π×√xさん1 票投票先 → TMさん
くすぐり拷問さん1 票投票先 → ダーマさん
イェーガー!さん0 票投票先 → TMさん
ダーマさん1 票投票先 → TMさん
銀のスプーンさん0 票投票先 → Π×√xさん
フライング御籤さん1 票投票先 → TMさん
素行不良さん0 票投票先 → ロリコンさん
ロリコンさん2 票投票先 → フライング御籤さん
TMさん9 票投票先 → ロリコンさん
16人さん0 票投票先 → TMさん
アナルさん0 票投票先 → TMさん
綾鷹さん「GMの応援対象に選ばれたのは、綾鷹でした。」
ゲームマスター「◆アナルさん 「互角すなぁ」
これがもうたまらない」
ゲームマスター「俺ならアナルに票を投じそう」
ゲームマスター「******GMは狐を応援しています******

投票が一番遅い奴は、10歳の才能溢れる幼女に縛られ、蹴られ、踏まれ、罵られ、蔑まれ、挿され、刺され、折られ、砕かれ、捻じ切られますが、それでも幼女を愛さずにはいられない呪いがかかります

******GMは狐を応援しています******」
TMさん「●3連のほうが楽だし狼あててみるわ投票で」
フライング御籤さん「1009>TMさん」
素行不良さん「指定は4日目くらいからでいいよ。今日狩人指定されるならどうせ後半は確定○いない展開になるんだし、1日生き延びたところで意味がない」
16人さん「潜伏狂人が占われ柱に出る事があるし
柱吊りは悪くない」
アナルさん「TMは狂人っぽいから今日吊っちおうぜ」
くすぐり拷問さん「潜伏狂人なんてほっときゃいい。生き残ってPPに持ち込まれる可能性なんてまずない。
あったとしたら村が弱かっただけ。」
ロリコンさん「共有に自信があるなら指定進行でも良いくらいじゃないかな
狩人がグレラン回避できるような位置ならグレランでも問題ないんだけど」
TMさん「んじゃがんばれ>ALL」
ゲームマスター「かほりたんが狩人というこの状況
さて吊りがどうなるか」
Π×√xさん「そこに気が付くとは流石  >素行不良さん」
TMさん「そっか」
アナルさん「まあ、センサーなんて俺らにはないし狩人狙って吊れば他所が吊れるだろう・・・」
那珂さん「これはできる柱なのん?」
尿ソムリエさん「TM吊って適当に占うかねぇ」
ダーマさん「共有指定でいいかもね」
素行不良さん「確定○が少ないんだし、初日呪殺なんて占い噛まれたら狼有利なんだから全然良いことではありません。」
那珂さん「がんばってグレランタイムなんだよー」
アナルさん「お前ら今年1年自分の罪滅ぼしだと思って前から肛門に指突っ込んでくいくい引っ掻いてみい

やめられんぞ」
イェーガー!さん「ん?あ!気づかれてるのか
ならよかった読み間違えだ」
くすぐり拷問さん「んでもって話すことがなくて暇になった件。狐を占った占いに謝罪と賠償を(ry」
リリィさん「占われ柱をそのまま吊ればいい。」
TMさん「なにいってんだ2-2(占狂-霊狼)にする形
する場合もあるから抑制でもないとおもうが>素行不良さん」
ロリコンさん「共有初日で呪殺占い1で狩人も生存
良いことですね
小学生は最高だと思います」
Π×√xさん「いつから気づかれてないと錯覚していた?  >イェーガー!」
16人さん「初日共有で1−1はいい状況だけど
それはつまり潜伏狂人がいると言う事」
素行不良さん「でもこの共有より遅い対応してくれるならやっぱり抑制されない方が良かったような気もする」
ダーマさん「もう潜伏なんか信じないもん」
銀のスプーンさん「とりあえず人柱吊るかあ」
尿ソムリエさん「占われ柱出るのいいんだが、肝心の吊られ柱が出ない」
ふぇぇさん「指定しないんでグレランどうぞ」
那珂さん「だから那珂ちゃんのせいじゃないってば!>ロリコン」
銀のスプーンさん「占い潜伏だろうなあ」
フライング御籤さん「おめでとう。初日さんの大事故の可能性や狩人死亡の可能性は否定されました。」
くすぐり拷問さん「・・・・・・はい。今からこのゲームは狩人生存競争に変更になりました。」
Π×√xさん「良い知らせ」
アナルさん「ちなみに小さい胸と無い胸は全く異なる物である
誰かは知らんが」
イェーガー!さん気づいてよぅ・・・・
霊能COしてるよぅ・・・・
素行不良さん「人外の面倒な対応抑制したので共有ナイスです」
リリィさん「これはいい撤回。1−1−1で指定でもグレランでも。ただし指定の場合は狩人は指定受けしてもCOしない前提で。」
那珂さん「共有初日ならだいたい出てる人は真っぽい」
ロリコンさん「共有の撤回で真確定とか絶望しました
那珂ちゃんのファンやめて駆逐艦愛でてきます」
銀のスプーンさん「占い初日だろうなあ」
TMさん「占われ柱ノ」
尿ソムリエさん「狩人も生存確定したが狂人も生存確定しました」
くすぐり拷問さん「いや、霊能はださんといかんでしょ。」
Π×√xさん「1-1-1かなら霊能出ていいな」
16人さん「ふぇぇが少し遅いとは言っても即吊りする程じゃないですね」
フライング御籤さん「共有が対応してきただと?! やるじゃない」
ふぇぇさん共有CO 相方初日
素行不良さん「どうせ吊れないんだろうし、急ぐ必要もないから、狩人保護の意味でもチャレ日の前日でもいいけどね」
リリィさん「全員変態なのであと3〜4人外は居ます>那珂さん」
ダーマさん「1-1-1まじかよ」
那珂さん「那珂ちゃんのせいにしないでください!」
くすぐり拷問さん「そりゃ綾鷹だしその理由で占われるでしょ。」
Π×√xさん「むしろ霊能出るんですかって感じなんですけど」
銀のスプーンさん「おはよう」
ロリコンさん「おはよう」
フライング御籤さん「理由一緒かい。」
アナルさん「互角すなぁ」
ふぇぇさん撤回共有CO
Π×√xさん「綾鷹さんは狐にも選ばれたのかぁ・・・・」
尿ソムリエさん初日に銃殺が出るなんてがっかりしました!
那珂ちゃんのファンやめます!
那珂さん「HENTAIさんたちの中に1人外はいると思います」
綾鷹さん「選ばれたのは、綾鷹でした。」
ダーマさん「霊能いないのか おい」
那珂さん「狐さんの追悼式をします」
くすぐり拷問さん「はい、真確定おめでとうございます。」
イェーガー!さん霊能CO
素行不良さん「理由出すのも遅いし真切っていいだろ」
フライング御籤さん「おはよ」
ふぇぇさん「理由
選ばれたのは綾鷹でした」
Π×√xさん「貴様らはウジ虫だ挨拶してる暇があったら語尾の最後にまんまんを付けろ!」
ダーマさん「おはよ」
那珂さん「おはよう」
尿ソムリエさん占い理由:
初日に選ばれた占い先は、綾鷹でした。
16人さん「おはよう」
ゲームマスター「選ばれたのは、綾鷹」
アナルさん「おはよう」
素行不良さん「どうやらノーマルな俺にはこの村は重すぎたようだ」
ふぇぇさん「占いCO 綾鷹さん○」
リリィさん「おはよう。」
くすぐり拷問さん「おはよう」
イェーガー!さん「おは」
尿ソムリエさん「占いCO:綾鷹○」
素行不良さん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/12/31 20:47:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
綾鷹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> リリィ <<<
尿ソムリエさんの独り言「占いCO:綾鷹○」
ゲームマスター「ウタカタとかYOUわかってる>該当者」
フライング御籤さんの独り言「11。」
Π×√xさんの独り言「巨乳平面説」
イェーガー!さんの独り言「巨乳とかにならなくてもいい
もともと特別な揉み心地」
Π×√xさんの独り言「ああペドが多いってことか納得」
ゲームマスター「こっちこそ参加おっぱいありがとうさ>該当者
でも現実で小さい胸って悲惨だよね>該当者」
TMさんの独り言「ウタカタは名曲」
Π×√xさんの独り言「有名なロリコンの方程式だが誰も反応なくて真のロリコンがいなくて残念」
TMさんの独り言「おしーえーてーあてもなくー」
イェーガー!さんの独り言「小さい胸や大きな胸
一つとして同じものはないから」
TMさんの独り言「むらたてあり」
リリィさんの遠吠え「特攻にいい思い出は無い。」
ゲームマスター「ようHENTAI>該当者」
くすぐり拷問さんの独り言「はい、こちらが受けなら幼女は大好きです。」
ゲームマスター「いえいえこちらこそ参加有難う御座いぱんつ!!>該当者」
ふぇぇさんの会話「まじおっぱい」
ロリコンさんの遠吠え「ふむ、占い即噛みで1匹捨てるなら私が適当な所に○で出ようか」
Π×√xさんの独り言「例えば25歳なら3.14×5=15.7で16歳以下を好きならロリコンと言えるだろう」
16人さんの遠吠え「特に無い、潜伏
しいて言えば特攻しようかどうか迷っている程度」
ゲームマスター「要するにその数式は、幼女が好きってこと?>該当者」
ふぇぇさんの会話「おしりさん村建てありがとうございますー!」
リリィさんの遠吠え「ということで他に出る人がいないなら占いで出ますね。」
リリィさんの遠吠え「特にないなー。1狼の占いCOから占い即噛みくらいしかアイデアは無い。」
ゲームマスター「おうこっちこそ参加ありがとうぜ>該当者」
ロリコンさんの遠吠え「なにかやりたいことがあるなら乗る」
イェーガー!さんの独り言「おは」
リリィさんの遠吠え「騙りたい人いますか?」
ゲームマスター「各陣営、尻穴拡張に失敗して第二の肛門の括約筋がぶっこわれた女の子にも優しくしてね
GMは尻の人こと、◆なんちゃらSHIRI
今日のBGMは天野月子
再投票は俺の嫁」
ふぇぇさんの会話「共有苦手なのー><相方さんいないのー><ふぇぇ><」
Π×√xさんの独り言「Π=円周率
X=自分の年齢
この数式より低い年齢の人が好きならロリコンである」
綾鷹さんの念話「選ばれたのは、綾鷹でした。」
綾鷹さんの念話「占いさん100人に聞きました
初日占うとしたら誰?」
フライング御籤さんの独り言「ただの村人さんでした、よろしくお願いします。
何で引越しそば?」
ロリコンさんの遠吠え「よろしくー」
ロリコンさんの遠吠え「おうふ・・・狼か・・・」
リリィさんの遠吠え「よろしくー」
那珂さんの独り言「いやああああGMさん村たてありがとうございます〜(´;ω;`)」
綾鷹さんの念話「選ばれたのは、綾鷹でした。」
ふぇぇさんの会話「くそがー!!!!」
銀のスプーンさんの独り言「むらびとか」
16人さんの遠吠え「よろしく」
綾鷹さんの念話「HENTAIさん100人に聞きました
一番気持ちいい穴はどれ?」
綾鷹さんを占います。 >>> 尿ソムリエ <<<
くすぐり拷問さんの独り言「すむらー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分59秒 夜:3分14秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/31 20:42:24)
ダーマさん「よろ」
ゲームマスターまあエアセックスなんだけどね
素行不良さん「よろしく」
ロリコンさん「よろしく」
銀のスプーンさん「よろしく」
イェーガー!さん「よろ」
くすぐり拷問さん「よろしく。」
那珂さん「よろしくお願いします」
Π×√xさん「よろしく」
アナルさん「門番CO」
ロリコンさん「共有CO 相方214人生存、1名初日」
ゲームマスター「おーけーそろった、28秒くらいでセックスしよう」
Π×√xさん「初日352-254とかありそう」
アナルさん「アナルの快感をしっちゃうともう戻れないよぉ」
くすぐり拷問さん「何人参加するんだw」
ゲームマスター「@0.1」
ゲームマスター「@26773」
ゲームマスター「@3」
Π×√xさん「エイナルにしろよ」
kariさんがTMに名前を変更しました。
ゲームマスター「同時に更新も揃えてるんでそこんとこよろちくび」
さんがアナルに名前を変更しました。
ゲームマスター「というわけで名前の変更と更新をよろしく」
アナルさん「よろしく」
ゲームマスター「あいらっしゃい!」
イェーガー!さん「ソーラン!ソーラン!16人!」
尿ソムリエさん「アカフエルアカフエル」
さん」が村へやってきました。(13/12/31 20:39:39)
Π×√xさん「テクマクマヤコンテクマクマヤコンもう16人でやりましょう」
kariさんが16人に名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサー!!」
ロリコンさん「↑イケメンズサニキ」
イェーガー!さん「もう16人でやろうぜ」
ゲームマスター「おい誰か呪文」
ゲームマスター「今、全員の心が一つになった
12/31-20:37」
ショーウィンドウさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「これ以上赤が増えないことを祈りつつ、面倒だから枠もどして赤けるか」
尿ソムリエさん「拡張されたのは枠ではなく参加者の菊穴だったっていう落ちか」
ゲームマスター「ちがう、それはちがうよ」
ロリコンさん「GMがお尻をちょめちょめしちゃったせいで赤くなった説」
ゲームマスター「我々はいつでもウェルカム」
ゲームマスター「あと1赤、残り順調」
猫の足跡さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
16人さん「こんばんは」
TMさん「こんばんは」
ゲームマスター「ういらっしゃい」
ゲームマスター「さらに赤が増える
おい、俺別に、赤増える増えるとか設定してねえぞ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 20:35:22)
イェーガー!さん「自慰Mwwww」
鼻レイプで痙攣さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「あいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 20:34:55)
Π×√xさん「お自慰Mさんよしよし」
ゲームマスター「おGMさん切ない!」
kariさんがロリコンに名前を変更しました。
ゲームマスター「とおもったらあかふえてたちゃん・・・」
ゲームマスター「あとあかひとりちゃん」
ゲームマスター「古いkariちゃんさようなり」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
Π×√xさん「戻りました」
ゲームマスター「ほいらっしゃい」
ロリコンさん「zusa!」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 20:33:10)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「また戦績なしでたてたときか、あるいは他の戦績縛ってない村に参加してくれ」
kariさんが素行不良に名前を変更しました。
ゲームマスター「ういらっしゃい」
ゲームマスター「いまきたおぴんくkariは戦績ないので参加見送り残念無念」
素行不良さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 20:31:36)
ゲームマスター「一旦枠拡張」
ゲームマスター「ういらっしゃい」
ゲームマスター「過剰なフィルタリングは余計に興味を掻き立てる、ということにお偉いさんはいつ気づくのか
あるいは気付いていてそうしてるのか
だとしたら相当なHENTAIだ」
Π×√xさん「ちょっとキジうちへ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 20:30:43)
綾鷹さん「規制対象に選ばれたのは、綾鷹でした。」
ゲームマスター「絵でなくてもそうだけど、もともと18禁だからね」
ゲームマスター「修正されたのは、綾鷹」
尿ソムリエさん「絵なのにねぇ」
ゲームマスター「まあそもそも、修正が必要なのか、って話でもあるんだが」
kariさんが那珂に名前を変更しました。
ゲームマスター「現在赤2」
ゲームマスター「同人はしらんけど、普通のエロ漫画ですらそうだったし」
kariさんが銀のスプーンに名前を変更しました。
ゲームマスター「むしろどんどん修正薄くなってたから、どっかで線引いとこうって話じゃね?>尿」
kariさんがふぇぇに名前を変更しました。
kariさんがフライング御籤に名前を変更しました。
kariさんがショーウィンドウに名前を変更しました。
さんが猫の足跡に名前を変更しました。
kariさんが尿ソムリエに名前を変更しました。
ゲームマスター「えいらっしゃい」
貧乳幼女さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
尿ソムリエさん「修正の「こうしてね♪」っての見たけどえらい修正きつくなってて引いた」
ゲームマスター「わっほい>乳首ケース」
kariさんがダーマに名前を変更しました。
フライング御籤さん「こんばんは」
くすぐり拷問さん「ちょいとトイレ。」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 20:26:22)
ダッチ案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「えいらっしゃい」
ショーウィンドウさん「わっほい」
銀のスプーンさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 20:25:40)
銀のスプーンさん「よろしく」
銀のスプーンさん「よろしく」
ゲームマスター「ほいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 20:25:07)
ゲームマスター「そりゃ修正が足りないってのは、前述の通り、露出は控えなさいって話やん」
ゲームマスター「でもオープンすぎても、HENTAIになれないんだぜ」
尿ソムリエさん「でもコミケではなんか修正が足りなくて販売停止がいっぱい起きてって聞くよ
不安じゃよ」
リリィさん「HENTAIじゃないやつなんてこの世の中には居ない。
オープンかそうでないかの違いだけだ。」
ゲームマスター「やぁん、じわじわと赤がふえるぅ」
ゲームマスター「つーかあんあん、出版はしていいですよ、でも露出を控えましょうね、ってだけの話」
Π×√xさん「むしろ変態じゃないやつの作品はインパクトが足りない」
ゲームマスター「規制なんてあってないようなもんだよ」
ゲームマスター「いや思うよ、文豪とか大体HENTAIだって」
尿ソムリエさん「二次元規制が始まっていっぱい悲しい」
ゲームマスター「このあとちょっとで乳損が滞る、この、なんていうか、この、もう! 焦らし上手!!!」
ゲームマスター「でも抑え込んで抑え込んで、抑え込んだ先にも、みしまゆきおとかだざいおさむみたいな、とんでもないHENTAIに繋がる道もあるんだぜ」
Π×√xさん「綾鷹すげぇ・・・」
ゲームマスター「間違いない」
Π×√xさん「逆に考えるんだ俺たちが日ごろ変態だと思う奴らこそ正常なんだと
己の欲望を抑え込んでやつこそが変態なんだと」
ゲームマスター「あと何気に、スラムダンクの終わり方もいいよね」
綾鷹さん「2013年ベストオブ漫画に選ばれたのは、綾鷹でした。」
ゲームマスター「この村に変態はいない、俺はそう信じてる」
ゲームマスター「おい冨樫の話はやめろ」
Π×√xさん「とがしの悪口はやめろ!」
ゲームマスター「寄生獣とか、最後ちょっとだけテンプレから外してるのが、かなりいい」
尿ソムリエさん「締めないで休載して終わらせないっていう方法もあるぞ」
kariさんがイェーガー!に名前を変更しました。
ゲームマスター「岩明はいいねえ」
ダッチ案山子さん「良いお年を>HENTAI諸君」
Π×√xさん「そう考えると岩明均が最強なわけで >GM」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ダーマさん「こんばんは」
ゲームマスター「ほいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 20:16:58)
ゲームマスター「とりあえず最終話で集合写真が出てくる、とかいうテンプレ」
ゲームマスター「漫画連載って、締め方が一番難しいからね」
ゲームマスター「えらばれすぎぃ!!!」
ゲームマスター「えいらっしゃい」
鼻レイプで痙攣さん「という訳で良いお年を」
鼻レイプで痙攣さん「叫び声と肉と血の香りがそそるんだろうなあ」
イェーガー!さん「よろ」
Π×√xさん「ホムンクルスはもうちょっとマシな終わり方があったと思う、覗きやみたいなエンドがよかった」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 20:14:15)
綾鷹さん「選ばれた拷問は、綾鷹でした。」
鼻レイプで痙攣さん「夫をファラリスの雄牛に突っ込んで、拷問している最中に妻を寝取るというのが最も楽しい拷問だろうか」
尿ソムリエさん「殺し屋イチに出てきそうな性癖のGMだなぁ」
ゲームマスター「これってのはあるけれど、さすがにここでこの時間に口に出すのは憚られる>一番楽しい肛門」
鼻レイプで痙攣さん「牛か、牛だな」
くすぐり拷問さん「くすぐり一択でしょうが。」
鼻レイプで痙攣さん「鉄の処女とか一瞬だしさぁ。」
鼻レイプで痙攣さん「一番楽しい拷問って何だろうな」
ゲームマスター「ああいえ、別におGMさんが特殊性癖というわけじゃないですよ」
ゲームマスター「ぶっちゃけリョナっていうか拷問やったら、別に相手が女の子でなくてもいいとすら思ってる」
くすぐり拷問さん「個人的には悪堕ちとかのほうが好みではあるが。」
ゲームマスター「特にpixivで18Gが隔離されたことで、余計に表面化してる気がするよ」
鼻レイプで痙攣さん「りょなむり」
くすぐり拷問さん「リョナは現実では到底直視できんでしょ。」
鼻レイプで痙攣さん「がっつり開発終わってる方が気楽だけど喘ぎ声が嫌いなんでパス」
ゲームマスター「あれはどうだろうなあ、昔から一定の需要はあって、最近は表に露出しやすくなった感じかなあ」
尿ソムリエさん「リョナとかそういえば最近流行ってるよねぇ」
ゲームマスター「おふぁっくなら、がっつり開発終わってる方が気楽でいい」
鼻レイプで痙攣さん「皆の見てる前で吐いてるパンツ脱がせたい
そのパンツを唐突に奪って被って走り去りたい」
Π×√xさん「なければつければいい」
ゲームマスター「やだどえむ///」
鼻レイプで痙攣さん「お前それでもおてぃんぽぅついてんおか!?」
kariさんがΠ×√xに名前を変更しました。
くすぐり拷問さん「えー、される分には大歓迎ですが。」
ゲームマスター「えっ」
鼻レイプで痙攣さん「えっ」
ゲームマスター「拷問とかならいけるけど、性の対象にはならんなー」
鼻レイプで痙攣さん「ほら、学園祭に行くじゃろ?
14がいるじゃろ?(^ω^)ペロペロ」
kariさんがリリィに名前を変更しました。
ゲームマスター「14とかなー
いや、正直、ないわ
あら二次だけの話やわ」
鼻レイプで痙攣さん「何ぃぃ!?」
尿ソムリエさん「◆ゲームマスター 「ちなみにGMの知人は、30を軽く超えてても平気で9歳や10歳に手を出すような、愛すべき馬鹿ばっかりです」
に見えた」
ゲームマスター「ん、気力がないのか、切ないな
俺の股間汁でものんで元気出せよ>貧乳幼女」
鼻レイプで痙攣さん「俺は40超えても14に手を出す気満々だからね」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
さん「もう生きている価値がない・・・死のう・・・」
鼻レイプで痙攣さん「19とか20は良いじゃん」
ゲームマスター「あいらっしゃい」
ゲームマスター「かみいいいいいいいいいいいいいいいい!」
さんがくすぐり拷問に名前を変更しました。
鼻レイプで痙攣さん「夜時間には何か意味があるはずだ」
さん「大晦日に共に過ごす友達がいないので来ました」
ゲームマスター「ちなみにGMの知人は、30を軽く超えてても平気で19歳や20歳に手を出すような、愛すべき馬鹿ばっかりです」
さん」が村へやってきました。(13/12/31 20:06:22)
くすぐり拷問さん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(13/12/31 20:06:09)
貧乳幼女さん「参加する気力はないのでそろったら蹴っといてくれ
今年もお世話になりました」
猫の足跡さん「お早うございます」
ゲームマスター「ういらっしゃい」
ゲームマスター「卵子とかただのグルメやん……」
三段腹ズリさんがダッチ案山子に名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(13/12/31 20:05:03)
ゲームマスター「うむ、そうであったか、野暮だったな」
鼻レイプで痙攣さんあああああ
GMの注連縄俺の鼻に螺子込まれちゃってるよぉぉ
俺は卵子をもっと(^ω^)ペロペロ(^ω^)ペロペロ
ぺろ・・・
ダッチ案山子さん「知ってる>GM」
貧乳幼女さん「見た目と相対性の問題だろう」
Π×√xさん「メリクリ」
ゲームマスター「えいらっしゃいしゃいしゃい」
ゲームマスター「三段腹ズリはいいセンスだし、こう、参加させてあげたいなと思ったりもしたんだが、というか普段ならまあいいかと言うんだろうが、すまんな、今日は1とはいえ戦績縛りだから、今回は御遠慮だ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 20:04:13)
ふぇぇさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 20:03:52)
鼻レイプで痙攣さん「んー
でもそれ一部だけかと思われるけど
俺の田舎では24でロリコンなんだそうだ」
ゲームマスター「えいらっしゃい」
ゲームマスター「高校生相手でもロリコンだったのが、気づけば今や小学生が対象ですよ」
ダッチ案山子さん「よろしく」
尿ソムリエさん「ロリっていうか幼女はペドだよね」
那珂さん「こんばんは」
かりさんが三段腹ズリに名前を変更しました。
貧乳幼女さん「高齢化社会、そのくらいのフィルターかけてないといきていけないぜ?’メガネクイッ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 20:02:55)
かりさん」が村へやってきました。(13/12/31 20:02:51)
鼻レイプで痙攣さんはぁぁあん
卵子良いよ卵子、この卵子の艶が僕の黒光りする注連縄を螺子螺子するから今年も頑張ってって気がするのぉほぉ
ゲームマスター「年々、『ロリ』のハードルというか基準が、どんどん低くなってるよね」
貧乳幼女さん「逆に考えるんだ、ババアは幼女なんだよ」
ゲームマスター「ていうか日本は何が怖いってさ」
ゲームマスター「ほめてつかわす!」
鼻レイプで痙攣さん幼稚園生はよぉ

ババアなんだよ
リリィさん「ttp://www.moviecollection.jp/_pimg.php/18104/gru09.jpg
↑これでいいですか」
ゲームマスター「ん、そっちでもいいよ」
おちんぽ黙示録さんが鼻レイプで痙攣に名前を変更しました。
ゲームマスター「わっふるくださいしかうまうま>鼻レイプで痙攣」
おちんぽカタストロさんがおちんぽ黙示録に名前を変更しました。
ゲームマスター「ういらっしゃい!!!!!!!!!!」
ゲームマスター「俺としては、おちんぽ黙示録の方が好みかな」
貧乳幼女さん「今年もよろしく」
鼻レイプで痙攣さん「わっふるくださいしかうまうま」
貧乳幼女さん」が村へやってきました。(13/12/31 19:59:11)
綾鷹さん「選ばれたのは・・・綾鷹でした」
鼻レイプで痙攣さんおちんぽカタストロフィ!
おちんぽカタストロフィ!
おちんぽカタストロフィ!
ゲームマスター「ほいらっしゃい」
おちんぽカタストロさん」が村へやってきました。(13/12/31 19:58:42)
ゲームマスター「そうか綾鷹は時代にも選ばれたか」
ゲームマスター「年越しそばとか時代が求めてない」
kariさんが綾鷹に名前を変更しました。
リリィさん「こんばんは」
ゲームマスター「へいらっしゃいういらっしゃい」
リリィさん「年越しそばじゃないのか。」
尿ソムリエさん「貧乳幼女って幼女は基本貧乳じゃないですかいい加減にしてください!」
綾鷹さん「こんばんは^^」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 19:56:56)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 19:56:48)
ゲームマスター「ほいらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 19:56:09)
ゲームマスター「あいらっしゃい」
尿ソムリエさん「どうも」
ゲームマスター「おうピーチどうせなら貧乳幼女になれよおう」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 19:55:58)
ピーチ姫さん「ああぁぁー、あ ん、あん、いやっ、 ダメっ、あん、あん、あん」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/12/31 19:55:41)
ゲームマスターテンプレ:貧乳幼女もってこい
ゲームマスターtemplate
                  ____[]_____
               ,. . : : :´/´: : : : : : : `\: : `: : : ..
             ,. : ´ : : : /: : : : : : : : : : : : : :\ : : : : :`: .、
            /: : : : : /: : : : : : : : : : : : : : : : : :.\ : : : : : :\
           / : : : : : :/ : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ∨.: : : : : : \
        /.: : : : : : :./ : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ∨ : : : : : : : ',
.        ´ ̄  `ヽ厶-‐   ´ ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄`   ‐-、/´  ̄ ̄`
                            ||
                            ||
                            ||
                            ||
                            ||
                            ||
                            ||
                            ||
             、‐--‐―ァ‐-、  .||
               ゝ: : : : / ・ Lフ |:| <あかんもんはあかんよ
                 `Y: : : : `ー―┴‐ァ|
              / : : : : : : : : : /:|:|
                i: : : : : : : : : : | |.乂_ノ
               __/: : : : : : : : : : j :}
                \.: : : : : : : : : :/ ./
                 \ : : : : : //
                    `¨匸___>
ゲームマスターてんぷれ:年越しそば?なにそれ?
戻る