過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 7人]
 
 
邪悪の化身
フサフサ ◆BVrDNeK5rk
[村 人]
(生存中)
 
 
缶蹴り
◆IG.f5Cncpg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
しまりす
宮 ◆9U7lHKXIIQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
辛井貴浩
◆teirisSuXg
[占い師]
(死 亡)
 
 
ぶっかけ
CPU ◆u3Pa2et8/k
[村 人]
(死 亡)
 
 
ネクロノミコン
ROD ◆F5X.Xr0zN6
[人 狼]
(生存中)
 
 
3位通過
湊 ◆/2Gtimo58.
[人 狼]
(生存中)
 
 
急速潜航
Air ◆Rewrites3I
[村 人]
(死 亡)
 
 
げぇ!出川
げぇ!関羽
[霊能者]
(生存中)
 
 
塩鮭

[村 人]
(死 亡)
 
 
わたっこ
オワタッコ ◆OWATAKKO5Y
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【特殊】私はここだぞ大喜利村 〜 135808番地
8日目 (終了[51分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 共有会話なし)
ゲームマスター「では次回も奮ってご参加どうぞ、お疲れ様でした」
缶蹴りさん「ありがとうございます。
最初のほうボロボロだったのにもらっていいのでしょうか(汗)」
ゲームマスター「◆ネクロノミコンさん
>◆缶蹴りさん 「出ようとすると掴まれる。」
◆ゲームマスター 「◆缶蹴りさん 「イケメンが来たときに難題をかさずにOKする。」
個人的にはこれです」
今回はこの二つを同率一位とします、おめでとう!」
缶蹴りさん「村建てありがとうございました。
良いお年を。」
ぶっかけさん「お疲れ様!」
ゲームマスター「いないよー」
3位通過さん「皆相方も含めお疲れ様」
邪悪の化身さんお疲れさまでした
今年もよろしく
ネクロノミコンさん「んじゃまあ、お疲れさん。良いお年を。」
ゲームマスター「◆缶蹴りさん 「イケメンが来たときに難題をかさずにOKする。」
個人的にはこれです」
邪悪の化身さん「MVPwktk」
ネクロノミコンさん「あー、俺個人としては缶蹴りとか良かったんじゃね?とか」
急速潜航さん「GMは村建てありがとう、ログ読んできます。
やっぱり大喜利村は難しかったです...」
3位通過さん「しかし色々な意味で奇跡の村だった」
ゲームマスター「ではMVB(一番面白かったボケ)を決めましょうか」
邪悪の化身さんあーこれあれだわ圧倒的すぎたわ
ネクロノミコンさん「いやもう悲しいっつーかもう宿命だなこりゃ。相方もお疲れさん」
しまりすさん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「今回残った人はドンマイ!来年はいいことあるさ」
げぇ!出川さん出川の称号を私に!
缶蹴りさん「お疲れ様でした。」
辛井貴浩さん「狼つよすぎわろた」
3位通過さん「俺が出川だと・・・」
急速潜航さん「お疲れ様でした...」
辛井貴浩さん「お疲れ様ー」
ゲームマスター「皆様お疲れ様でした」
わたっこさん「負けた……(ふるえごえ」
ネクロノミコンさん「そういう奇跡いらねえからあああああ!…まあ、お疲れさん。やっぱセンスねえわ俺」
ゲームマスター「これもさだめだ」
人 狼」の勝利です!(13/12/31 21:22:48)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
げぇ!出川さん1 票投票先 → わたっこさん
邪悪の化身さん0 票投票先 → わたっこさん
わたっこさん4 票投票先 → げぇ!出川さん
ネクロノミコンさん0 票投票先 → わたっこさん
3位通過さん0 票投票先 → わたっこさん
辛井貴浩さん「うん、まぁ普通に面白いのはわたっこ
でも処刑的な意味で3位通過かネクロでも良いかなって思った」
ゲームマスター「ではわたっこさんに入れてください」
辛井貴浩さん「マジか」
急速潜航さん「わたっこでいいと思います...」
ゲームマスター「個人的には
◆邪悪の化身さんのかな」
辛井貴浩さん「まあ一番面白いのはわたっこ」
ゲームマスター「次で決まらなかった場合はGMのいうところに投票してください
・・・ってま た か」
辛井貴浩さん「此処は3位通過でオナシャス」
缶蹴りさん「わたっこさんの調べてふきました。」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
げぇ!出川さん1 票投票先 → ネクロノミコンさん
邪悪の化身さん1 票投票先 → げぇ!出川さん
わたっこさん1 票投票先 → 邪悪の化身さん
ネクロノミコンさん1 票投票先 → 3位通過さん
3位通過さん1 票投票先 → わたっこさん
しまりすさん「わたっこさん!」
辛井貴浩さん「おいまたかwwwwwwwwwwww」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
げぇ!出川さん1 票投票先 → ネクロノミコンさん
邪悪の化身さん1 票投票先 → げぇ!出川さん
わたっこさん1 票投票先 → 邪悪の化身さん
ネクロノミコンさん1 票投票先 → 3位通過さん
3位通過さん1 票投票先 → わたっこさん
ゲームマスター「誰に入れます?」
ゲームマスター「GMの答え
効能:冷え性 リュウマチ 小野小町」
3位通過さん「まさか連投おkなのか」
辛井貴浩さん「わたっこ一番好き」
ゲームマスター「お題に答え続けるのも一種の才能ですよ!」
げぇ!出川さん塩シャケをぶっかけて辛井が缶蹴りしたあとにはいった温泉
3位通過さん答え:男とオネエの混浴
邪悪の化身さん焼きタレ
ネクロノミコンさんDQとかのスライムで満たされている
わたっこさんJR上野駅13番線ホームのトイレから浴場に繋がっている
辛井貴浩さん「この流れはクッソつまらない奴来るか」
邪悪の化身さんわざわざ自分からディスプレイを飲み物まみれにしたくないだろう?
げぇ!出川さん俺の名前は出川哲郎!探偵さ
げぇ!出川さん俺の名前は出川哲郎!探偵さ
3位通過さん「(こうなったら下から3位通過するか)」
急速潜航さん「昨日の缶蹴りのはおもしろかったと思います...」
3位通過さん「自らフラグを立てていくスタイルなのな」
邪悪の化身さん「君達を抱腹絶倒の嵐が飲み込むだろう」
3位通過さん「今気づいたが沈黙ないのか
無理して喋って損した」
げぇ!出川さん俺が出川だ!
邪悪の化身さんごめんそろそろ本気出すわ
飲み物とか飲むなら今のうちだぜ
げぇ!出川さん出川の称号を君に!
缶蹴りさん「良かった。本当に吊られてよかった・・・」
ゲームマスター「こんな系連打!」
げぇ!出川さんやばいよやばいよ
ネクロノミコンさん「否定できねえわ>わたっこ」
3位通過さん「出川になってまう!あかん!」
しまりすさん「缶蹴りさんお疲れ様ですー」
ネクロノミコンさん「おはよう、狼もういねえだろうから処刑とか止めね?」
わたっこさん君らもうつまらないほうから数えて5本の指に入るわけだが
邪悪の化身さん「やべえよやべえよ……」
ゲームマスター「お題:こんな温泉には入りたくない」
7日目の朝となりました。(13/12/31 21:13:49)
げぇ!出川さんを狙います。 >>> ネクロノミコン <<<
急速潜航さん「缶蹴りさん、お疲れ様です...」
ネクロノミコンさんの遠吠え「…あーセンスの無さが笑えねえわ…」
げぇ!出川さんを護衛します。 >>> わたっこ <<<
邪悪の化身さんの独り言「(アカン)」
ゲームマスター「狼・狩人は出川さんを噛み・護衛してください
占いは自由」
辛井貴浩さん「ふむ・・・」
3位通過さんの遠吠え「抜けられない・・・」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
6日目の夜となりました。(13/12/31 21:13:12)
缶蹴りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
げぇ!出川さん0 票投票先 → 缶蹴りさん
邪悪の化身さん0 票投票先 → 缶蹴りさん
缶蹴りさん4 票投票先 → わたっこさん
わたっこさん1 票投票先 → 缶蹴りさん
ネクロノミコンさん0 票投票先 → 3位通過さん
3位通過さん1 票投票先 → 缶蹴りさん
ゲームマスター「GMの答え
目がドルマーク
しかも出演中やたらギャラのことを気にしてくる」
3位通過さん「爆笑問題でもあったな」
しまりすさん「缶蹴りさんの好きw」
辛井貴浩さん「3位通貨も個人的に好き」
邪悪の化身さん「危なかったな」
辛井貴浩さん「出川面白いのになんで死ねないん」
げぇ!出川さん【悲報】東京都ゆるキャラ猪瀬直樹
3位通過さん答え:尸魂界のゆるキャラ“死神ちゃん”
死神ちゃん「霊圧ブシャーwww」
邪悪の化身さんゆるキャラの癖にキグルミじゃなくつなぎとグラサンだけ
辛井貴浩さん「正直3位通過を3位通過させないためだけに動いてた」
わたっこさん地獄のミサワ先生がデザイン
ネクロノミコンさん全身にジャック・オ・ランタンを吊り下げている
缶蹴りさん中の人が透けて見える
邪悪の化身さん「フゥー↑↑」
しまりすさん「よかった・・・!しんでよかった・・・!」
邪悪の化身さん「無し!!これ無し!!」
ゲームマスター「今回はレベルが高いです、断言できます」
邪悪の化身さん「やべえよやべえよ」
3位通過さん「フライング」
急速潜航さん「私はそうでもないよ...お題難しかったし。>しまりす」
わたっこさん「それ股がゆるいキャラや!」
邪悪の化身さん「やべ」
げぇ!出川さんやばいよやばいよ
邪悪の化身さん「常に男に抱きついている
女を見ると襲いかかる」
げぇ!出川さん出川の称号を君に!
しまりすさん「おつかれさまです。皆さんレベル高くてもう」
3位通過さん「しまりすのぶれなさが一級品。」
缶蹴りさん「投票結果に吹きました。」
げぇ!出川さんやばいよかぐや
ネクロノミコンさん「おはよう。なんか昨日は凄い奇跡を見た気がしたが、気のせいだったか…?」
3位通過さん「奇跡。」
わたっこさん「狐噛みか」
邪悪の化身さん「うふふ」
ゲームマスター「お題:こんなゆるキャラは誰も構ってくれない」
6日目の朝となりました。(13/12/31 21:06:54)
げぇ!出川さんを護衛します。 >>> わたっこ <<<
げぇ!出川さんを狙います。 >>> ネクロノミコン <<<
ゲームマスター「狼・狩人は出川さんを噛み・護衛してください
占いは自由」
急速潜航さん「しまりすさん、お疲れ様です...」
しまりすさん「GMさん>先走って投票ごめんなさい」
3位通過さんの遠吠え「今の奇跡すぎるだろ」
邪悪の化身さんの独り言「うふす」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
わたっこさんの独り言「WAROTA」
ネクロノミコンさんの遠吠え「何だこの奇跡…いや、本当にどうしてこうなった」
5日目の夜となりました。(13/12/31 21:06:19)
しまりすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
げぇ!出川さん1 票投票先 → しまりすさん
しまりすさん6 票投票先 → げぇ!出川さん
邪悪の化身さん0 票投票先 → しまりすさん
缶蹴りさん0 票投票先 → しまりすさん
わたっこさん0 票投票先 → しまりすさん
ネクロノミコンさん0 票投票先 → しまりすさん
3位通過さん0 票投票先 → しまりすさん
ゲームマスター「霊界でも票が分かれたのでGM票を入れました」
辛井貴浩さん「GM任せってことか」
ゲームマスター「ではしまりすさんに入れてください」
急速潜航さん「なんということでしょう...」
辛井貴浩さん「しかも相思相愛なくて余計に草生える」
急速潜航さん「投票が大変なことになってます...」
ゲームマスター「全員1票、これは伝説になる(確信)」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
げぇ!出川さん1 票投票先 → 邪悪の化身さん
しまりすさん1 票投票先 → げぇ!出川さん
邪悪の化身さん1 票投票先 → 3位通過さん
缶蹴りさん1 票投票先 → わたっこさん
わたっこさん1 票投票先 → ネクロノミコンさん
ネクロノミコンさん1 票投票先 → 缶蹴りさん
3位通過さん1 票投票先 → しまりすさん
辛井貴浩さん「この再投票吊りできないっすかね・・・」
ゲームマスター「次で決まらなかった場合はGMのいうところに投票してください」
辛井貴浩さん「すげえwwwwwwwwwwwwwww」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
げぇ!出川さん1 票投票先 → 邪悪の化身さん
しまりすさん1 票投票先 → げぇ!出川さん
邪悪の化身さん1 票投票先 → 3位通過さん
缶蹴りさん1 票投票先 → わたっこさん
わたっこさん1 票投票先 → ネクロノミコンさん
ネクロノミコンさん1 票投票先 → 缶蹴りさん
3位通過さん1 票投票先 → しまりすさん
辛井貴浩さん「出川すき」
ゲームマスター「GMの答え
アップル社のリンゴマークをみかんにしてくれる
◆辛井貴浩さん
「答え:細かすぎて伝わらないモノマネの落ちるアレ」」
辛井貴浩さん「2番煎じの時事ネタは受けない」
ぶっかけさん「しまりす面白い」
邪悪の化身さん「やりおるわ」
邪悪の化身さん「なかなか」
しまりすさん眠りに落ちた人間をセンサーでキャッチし追い出す
げぇ!出川さん【悲報】こたつの中をくぐるとそこは雪国だった。
3位通過さん答え:レンタル機能付き。
ネットで借りて、自宅に届き、そのまま借りパク♪
邪悪の化身さん除夜の鐘が入ってる
ネクロノミコンさん┌(┌ ^o^)┐ホモォ…になる機能
わたっこさんみかんの木が生えてる
3位通過さん「♪」
缶蹴りさん出ようとすると掴まれる。
邪悪の化身さん「みかんは俺が育てた」
ネクロノミコンさん「みかんなら俺の隣で箱詰めになってるぞ」
わたっこさん「みかんがみっかんない」
辛井貴浩さん「うん、昨日の出川好きだった」
しまりすさん「みかんたべたくなってきた」
3位通過さん「抜く抜く。」
缶蹴りさん「こたつでぬくぬく。」
げぇ!出川さん「ですよねー」
ゲームマスター「昨日は完蹴り、出川2人の答えが個人的に好きでした」
辛井貴浩さん「答え:細かすぎて伝わらないモノマネの落ちるアレ

これでオナシャス」
3位通過さん「(むしろ俺3位で抜けたら面白くなかったし)
(悔しくなんかないし)」
げぇ!出川さん出川の称号を君に!
げぇ!出川さんやばいよかぐや
げぇ!出川さんやばいよかぐや
3位通過さん「終了」
邪悪の化身さん共有COです
辛いさん●できた
ネクロノミコンさん「おはよう。三位は残念だったな、なあどんな気持ちだ?」
急速潜航さん「辛井貴浩さん、お疲れ様です...」
辛井貴浩さん「普通に出川面白かったのに」
ゲームマスター「お題:最新のこたつについている驚きの機能とは?」
わたっこさん「時事ネタはずるいわ」
5日目の朝となりました。(13/12/31 20:57:27)
しまりすさんを狙います。 >>> ネクロノミコン <<<
ゲームマスター「狐はしまりすさんです
狼は狐噛み、占いは狐以外、狩人は自由」
ネクロノミコンさんの遠吠え「…うーあ俺やっぱセンスねぇな」
3位通過さんを護衛します。 >>> わたっこ <<<
3位通過さんの遠吠え「ぐあ」
邪悪の化身さんの独り言「やべえかすりもしてねえ」
辛井貴浩さん「なんでや!」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(13/12/31 20:56:54)
辛井貴浩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
げぇ!出川さん1 票投票先 → 辛井貴浩さん
しまりすさん0 票投票先 → 辛井貴浩さん
辛井貴浩さん3 票投票先 → げぇ!出川さん
邪悪の化身さん0 票投票先 → 辛井貴浩さん
缶蹴りさん1 票投票先 → 3位通過さん
わたっこさん1 票投票先 → 3位通過さん
ネクロノミコンさん0 票投票先 → わたっこさん
3位通過さん2 票投票先 → 缶蹴りさん
ゲームマスター「GMの答え
かぐや姫(40代ニューハーフ)」
辛井貴浩さん「ふむ」
わたっこさん「破壊力あるわ」
缶蹴りさんイケメンが来たときに難題をかさずにOKする。
急速潜航さん「そうなんですね、了解です。>ぶっかけ」
しまりすさん男3人で歌っちゃってる
邪悪の化身さん竹から生まれたぐっさん
げぇ!出川さん【悲報】かぐや姫、爺と婆のスネをかじりすぎて足が無くなる
3位通過さん答え:世話をしてくれたおじいさんを冷蔵庫に詰めてtwitterにアップする
わたっこさん日本人男性は金持ってるから裕福な暮らしを目当てにやってきた
ネクロノミコンさん近代技術を使って翁の屋敷にひきこもる
辛井貴浩さん行列気にせず除夜の鐘を1000回突くようなかぐや姫
しまりすさん「村を妖狐のものに!(自虐)」
3位通過さん「DEGAWAなのか」
缶蹴りさん「難しい・・・」
ぶっかけさん「ネタが思いつくまで私は黙るけどなぁ」
辛井貴浩さん「うーん」
3位通過さん「そういやFUKAWAじゃないのか」
邪悪の化身さん「そろそろ抜けねーとなあ」
急速潜航さん「下界にいるときって結構沈黙するものなのです? >GM、ぶっかけ」
げぇ!出川さん出川の称号を君に!
3位通過さん「3位通過するならここだ」
ネクロノミコンさん「ならそれに足るだけの良い回答してくれるんだよな?>三位」
しまりすさん「自分の意見は曲げたくないこーん」
ゲームマスター「「難易度下げろ!」といわれたときによく使う「こんな○○は」」
わたっこさん「僕も興奮したんで抜きます」
辛井貴浩さん「しまりすの執拗な投票で草生える」
3位通過さん「ちょっと興奮したんで抜けます」
邪悪の化身さん共有COです
昨日辛いさん噛みました
急速潜航さん「普段からお笑い観ないので苦労しました...」
わたっこさん「僕もかぐや姫ちゃんにおしおきしたい」
わたっこさん「おしおき(意味深)」
げぇ!出川さんやばいよやばいよ
ゲームマスター「お題:こんなかぐや姫は月におしおきされろ」
4日目の朝となりました。(13/12/31 20:50:05)
しまりすさんを護衛します。 >>> わたっこ <<<
ゲームマスター「なお役職は中々死なないジンクス」
ネクロノミコンさんの遠吠え「成る程」
しまりすさんの念話「ぶっかけさんが一番おもしろい」
3位通過さんの遠吠え「3位狙いで」
ネクロノミコンさんの遠吠え「…そうっすか」
しまりすさんを狙います。 >>> 3位通過 <<<
しまりすさんの念話「コオォーーン・・・」
ゲームマスター「狐はしまりすさんです
狼は狐噛み、占いは狐以外、狩人は自由」
辛井貴浩さんの独り言「3位通過狼じゃん」
急速潜航さん「お疲れ様でした...」
3位通過さんの遠吠え「ここで通過してはダメなのだ」
3位通過さんを占います。 >>> 辛井貴浩 <<<
ゲームマスター「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(13/12/31 20:48:42)
急速潜航さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
げぇ!出川さん1 票投票先 → 3位通過さん
しまりすさん0 票投票先 → げぇ!出川さん
辛井貴浩さん1 票投票先 → 3位通過さん
邪悪の化身さん0 票投票先 → 辛井貴浩さん
缶蹴りさん0 票投票先 → 急速潜航さん
わたっこさん0 票投票先 → 急速潜航さん
ネクロノミコンさん0 票投票先 → 急速潜航さん
急速潜航さん4 票投票先 → 3位通過さん
3位通過さん3 票投票先 → 急速潜航さん
ゲームマスター「下界にいたらどっちに入れます?」
ゲームマスター「次で決まらなかった場合はGMのいうところに投票してください」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
げぇ!出川さん1 票投票先 → 3位通過さん
しまりすさん0 票投票先 → げぇ!出川さん
辛井貴浩さん2 票投票先 → 3位通過さん
邪悪の化身さん0 票投票先 → 辛井貴浩さん
缶蹴りさん0 票投票先 → 急速潜航さん
わたっこさん0 票投票先 → 辛井貴浩さん
ネクロノミコンさん0 票投票先 → 急速潜航さん
急速潜航さん3 票投票先 → 3位通過さん
3位通過さん3 票投票先 → 急速潜航さん
ゲームマスター「GMの答え
煩悩どころか全てを忘れる
◆ぶっかけさん
「回答:坊さんが般若の顔で千回どついてくる」」
缶蹴りさん抗議に来た人で初詣客が増えてうっはうは。
急速潜航さん背後から100tハンマーが飛んできて自分も除夜の鐘になる
ぶっかけさん「◆辛井貴浩さん 「もう一回遊べるドン!」
尾も白い!」
げぇ!出川さん【悲報】ハリーポッターがグリフィンドールからスリザリンに電撃移籍
3位通過さん答え:塩鮭がおせち料理となって蘇生する
邪悪の化身さん煩悩大 爆 発
わたっこさん今なら除夜の鐘を1000回つくと+100回無料でつけるお得サービス!
ネクロノミコンさん千羽の鶴が各地で飛び立つ
辛井貴浩さんもう一回遊べるドン!
しまりすさん住職が過労で死ぬ
げぇ!出川さん「よっこらセックス」
げぇ!出川さん「よっこらセックス」
ゲームマスター「答え二つできた、どっちにしよう」
げぇ!出川さん「よっこらセックス」
ぶっかけさん「初日のも難しかった」
邪悪の化身さん「今なら誰も見てねえよ」
邪悪の化身さん「俺といいことしようぜ」
急速潜航さん「あれっ? なんか沈黙モード、怖いです...」
ぶっかけさん「回答:坊さんが般若の顔で千回どついてくる」
邪悪の化身さん「せやろか」
ゲームマスター「難しかったか・・・
なら次は定番の「こんな○○は」系でいこう」
急速潜航さん「さっぱりでした...」
辛井貴浩さん「おっそうだな」
急速潜航さん「なんでや><」
ネクロノミコンさん「ぶっかけに酸でもぶっかけられたんじゃないか?>辛井」
3位通過さん「(さっきもむずかったよなあ)」
しまりすさん「脂肪が厚すぎて狼の牙が届かないこーん」
げぇ!出川さん意外とむずいぞ
辛井貴浩さん「そういえばなんで無残ないのに二人死んでるんでしょうか・・・?(ニッコリ)」
急速潜航さん「狩人さんGJなのです...」
3位通過さん「そんなこと言ってるが
しまりすはもうボロボロよ」
邪悪の化身さん共有COです
昨日のラブガ辛いさんです
しまりすさん「狼に牙はなかった」
げぇ!出川さん出川の称号を君に!
しまりすさん「これはいい死体なしこーん」
ネクロノミコンさん「おはよう。今日も死体が無いが、狼はいないんじゃないか?」
缶蹴りさん「おはよう」
急速潜航さん「おはよ...」
わたっこさん「狩人天才杉ィ!!」
3位通過さん「ども」
辛井貴浩さん「狩人凄杉内」
ゲームマスター「お題:除夜の鐘を千回ついたら何が起こる?」
3日目の朝となりました。(13/12/31 20:41:03)
しまりすさんを護衛します。 >>> わたっこ <<<
しまりすさんを狙います。 >>> ネクロノミコン <<<
急速潜航さんの独り言「難しいよ...」
邪悪の化身さんの独り言「あーくそ割と自信あったのに」
しまりすさんの念話「アカチャン最強説」
缶蹴りさんを占います。 >>> 辛井貴浩 <<<
ゲームマスター「狐はしまりすさんです
狼は狐噛み、占いは狐以外、狩人は自由」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ぶっかけさん「しんだ」
2日目の夜となりました。(13/12/31 20:40:20)
ぶっかけさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
げぇ!出川さん0 票投票先 → わたっこさん
しまりすさん1 票投票先 → ぶっかけさん
辛井貴浩さん0 票投票先 → 急速潜航さん
邪悪の化身さん0 票投票先 → 急速潜航さん
ぶっかけさん4 票投票先 → わたっこさん
缶蹴りさん0 票投票先 → ぶっかけさん
わたっこさん3 票投票先 → ぶっかけさん
ネクロノミコンさん0 票投票先 → しまりすさん
急速潜航さん2 票投票先 → ぶっかけさん
3位通過さん0 票投票先 → わたっこさん
塩鮭さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「行動内容から投票を選ぶ
行動対象から人を選ぶ
行動/更新をクリック!」
ゲームマスター「GMの答え
コバヤシサチコ」
3位通過さん「一人おらん」
3位通過さん答え:エッグマンが開発
〜ソニック・ザ・ヘッジホース〜
急速潜航さんキョウリョクワカモト
げぇ!出川さんミスターサタン
邪悪の化身さんアオリヌキデキライナトウゲイカ
ネクロノミコンさん希望皇ホースレイ・ヴィクトリー
ぶっかけさん回答:アカチャンガノッテマス
わたっこさんハンマユージロー
辛井貴浩さんデコ
しまりすさん答え:ゴルゴンゾーラ
缶蹴りさんヤブサメレーザー
辛井貴浩さん「ゴメンゴ」
ぶっかけさん「こゃーん」
わたっこさん「ほんこーん」
急速潜航さん「こんこーん...?」
わたっこさん「こんこーん」
邪悪の化身さん「ブルゥアブルゥーア」
ネクロノミコンさん「いや、それは良いんだが…余り混乱させるような事を言うのはちょっとな>辛井」
ぶっかけさん「こんこーん」
しまりすさん「こんこーん」
辛井貴浩さん「(大喜利までに雑談してちゃ)いかんのか?」
急速潜航さん「さっぱりなのです...」
3位通過さん「でも相方に指定とばしてるんだよなあ」
辛井貴浩さん「なんでや!新井さん関係ないやろ!」
邪悪の化身さん「うい」
わたっこさん「新井が悪い<デスノート知らん人がいる」
ネクロノミコンさん「つか、ここそういう村じゃねえから!普通に大喜利するべき」
邪悪の化身さん共有指定です
辛いさんCOありますか?
ゲームマスター「塩鮭さん大丈夫かな」
げぇ!出川さんデスノート知らん人いるから自重な!
辛井貴浩さん「私・・・こう・・・(わたっこさんが)好きだから・・・辛いです。」
急速潜航さん「ひえぇ......」
ぶっかけさん「殺気!」
邪悪の化身さん共有COします
相方辛いさんです
ネクロノミコンさん「…あー、何だこのカオス。まあいいけどさあ」
わたっこさん撃ち合いだああああああああああああああああああああああ
辛井貴浩さん「わたっこコロス」
わたっこさん「ぶっかけ撃つ」
辛井貴浩さん「対抗デスノCO」
急速潜航さん「狩人さまがイケメンすぎます...」
わたっこさん「デスノCO」
げぇ!出川さん出川の称号を君に!
缶蹴りさん「おはよう」
3位通過さん「狐の体はもうボロボロ」
しまりすさん「おはこーん」
邪悪の化身さん「おはよおおおおおおおおおおおお」
急速潜航さん「おはよ....」
辛井貴浩さん「ほう」
ネクロノミコンさん「おはよう。死体無しのようだな、狼はどうした?」
ぶっかけさん「狩人GJ」
ゲームマスター「お題:こいつには勝てる気がしない、と思わせる競走馬の名前」
2日目の朝となりました。(13/12/31 20:31:50)
しまりすさんを護衛します。 >>> わたっこ <<<
邪悪の化身さんを占います。 >>> 辛井貴浩 <<<
邪悪の化身さんの独り言「うわあああああえええ」
しまりすさんを狙います。 >>> ネクロノミコン <<<
辛井貴浩さんの独り言「占いンゴ…?」
しまりすさんの念話「コオォーン・・・」
ゲームマスター「狐はしまりすさんです
狼は狐噛み、占いは狐以外、狩人は自由」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/31 20:31:12)
3位通過さん「あけおめ」
辛井貴浩さん「(予防線を貼っていくスタイル)」
ネクロノミコンさん「よろしく頼む」
わたっこさん「最終日まで生き残って村を勝利に導きます!」
急速潜航さん「出川にならないようにしないと...」
ゲームマスターでは始めます、一言どうぞ
しまりすさん「最終日まで残る自信がある」
辛井貴浩さん「頑張って最後まで残る」
ゲームマスター「はい。
>今回は「勝ちぬけ(負け残り)」方式です。」
kariさんが3位通過に名前を変更しました。
3位通過さん「ログNAGEEEEEEEEEE」
急速潜航さん「ちなみにGMさん、今回はおもしろい人に投票...ですよね?」
ゲームマスターでは30で揃えてください
ネクロノミコンさん「イケメンだな」
しまりすさん「いけめん!」
辛井貴浩さん「じゃあグッバイ!」
ゲームマスター「こんばんは!」
辛井貴浩さん「きた!」
3位通過さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 20:29:11)
缶蹴りさん「あっとひっとり!」
しまりすさん「あっとひっとり!」
急速潜航さん「あと...ひとり......」
ネクロノミコンさん「ここでズサ来たらイケメン」
ゲームマスター「もう一度しましょうか
あっとひっとり!」
ゲームマスター「ガッデム!」
急速潜航さん「あぁっ...マンゴープリンェ......」
邪悪の化身さん「 ああああああああああ」
しまりすさん「おあー」
ぶっかけさん「oh・・・」
ゲームマスター「oh・・・」
マンゴープリンさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「では25で揃えて」
マンゴープリンさん「それじゃ失礼するぜー。ソバ食ってくる」
急速潜航さん「こんばんは...なんか召喚されてしまいました」
ゲームマスター「こんばんは!」
急速潜航さん」が村へやってきました。(13/12/31 20:24:57)
缶蹴りさん「あっとひっとり!」
辛井貴浩さん「あっとひっとり!」
塩鮭さん「あっとひっとり!」
ゲームマスター「さあみんなで!あっとひっとり!」
kariさんがネクロノミコンに名前を変更しました。
kariさんがぶっかけに名前を変更しました。
ゲームマスター「あっとひっとり!」
辛井貴浩さん「すき>ぶっかけ」
わたっこさん「わかめにぶっかけて女の子に食べさせます」
邪悪の化身さんわかめとかけて
塩鮭さんわかめてとかけてひめはじめとときます。
どちらも、秘密裏に行うものでしょう。
ゲームマスター「意外できる人多いですね・・・これは凄い」
げぇ!出川さん「酉はトリとかけてます」
げぇ!出川さん「わかめてとかけて紅白歌合戦とときます
そのこころは、どちらも酉が重要」
ゲームマスター「希望者多数なら謎かけお題でもいいんですよ(暗黒微笑)」
辛井貴浩さん「わかめてとかけまして政治家とときます
そのこころは、どちらもうらないが重要でしょう。」
邪悪の化身さん「じゃあもういっこいくわ」
辛井貴浩さん「特殊と特需じゃ音違うけど)ええんか?」
缶蹴りさんわかめてとかけて急死とときます。
その心は、どちらも遺言できないでしょう。
ゲームマスター「あと久しぶりなので昼が30秒増えてます、気づいた人いましたか?」
ぶっかけさん「わかめてとかけて白い犬ととく
その心は、どちらも面白い(尾も白い)でしょう」
ゲームマスター「いや今まではなかったですし今回もこの例題の出来次第ではしません
ていうかほぼしません、希望者多数ならということで」
しまりすさん「この村レベル高すぎわろすw」
邪悪の化身さんわかめてとかけて朝鮮戦争と説きます
どちらも特殊(特需)が発生します
げぇ!出川さん「ねずっちよんでこい!」
辛井貴浩さん「なぞかけもあるのか・・・(困惑)」
ゲームマスター「※お題難易度をマックスにするとこういうお題になります」
ゲームマスター「こんばんは」
邪悪の化身さん「ヴィップはデスノ覚えれば初心者歓迎だよ
この俺が言うんだから間違いない」
げぇ!出川さん「16時に建てるのは普通なんですかねぇ(戸惑い)」
ゲームマスター例題:「わかめて」で謎かけをどうぞ

テンプレ
わかめてとかけて○○ととく
その心は、どちらも○○(△、□)でしょう
ネクロノミコンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 20:12:00)
辛井貴浩さん「安価はないよww2chのVIPと無関係だし」
辛井貴浩さん「昔は19時半に建つのが当たり前やったんやで」
邪悪の化身さん「デスノを熱心に求めてる奴がいるからな」
塩鮭さん「VIP村だと安価とかやったりするんですか?」
げぇ!出川さん「最近めちゃめちゃ早くにVIP村建ってるから草生える」
ゲームマスター「赤ナシ、今度こそあと2人」
邪悪の化身さん「仲良くしようよ>辛井ス」
辛井貴浩さん「VIP昨日はカスGMがバカやって廃村あったけど30人村2回連続だったy」
ゲームマスター「あんな弱気な神はじめて見たかも」
邪悪の化身さん「あへっどくんが」
邪悪の化身さん「もう取り戻したよ」
わたっこさん「わかめてを取り戻さないの?」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
さん「死にたいので案山子になります」
ゲームマスター「いきなりどうした・・・」
ゲームマスター「ところで神は参加しますか?」
さん「もう死にたい」
ゲームマスター「こんばんは」
邪悪の化身さん「わたっこではないか」
kariさんが缶蹴りに名前を変更しました。
辛井貴浩さん「オワタッコンゴ・・・」
わたっこさん「よっしゃ」
わたっこさん」が村へやってきました。(13/12/31 20:04:27)
ゲームマスター「あと2人(赤除く)」
邪悪の化身さん「無知の知っていうことばもあるから多少はね?」
げぇ!出川さん「無知は俺だったか。」
げぇ!出川さん「な、なるほど。」
邪悪の化身さん「バスカヴィル家の犬」
辛井貴浩さん「ホームズ読んだことあれば大体の人は緋色の研究は知ってる」
ゲームマスター「戻ってよかったです」
辛井貴浩さん「他は知らん」
辛井貴浩さん「緋色の研究と恐怖の谷は知ってる」
げぇ!出川さん「え?」
邪悪の化身さん「戻った」
辛井貴浩さん「あ・・・いや・・・うん、それは知ってると思うよ?」
げぇ!出川さん「コナンドイルの作品をシャーロックホームズ以外で答えなさい


半分以上正解してるのに唖然!」
マンゴープリンさん「ちくしょう変換が覚えてやがる」
かりさんがマンゴープリンに名前を変更しました。
ゲームマスター「領海・・・じゃなかった了解
また次の機会にどうぞ」
マンゴープリンさん「初詣の誘いならブッチしろ(脅)」
辛井貴浩さん「まぁ多分居るよねー。どう考えてもそれできねーだろって奴できたりとか」
邪悪の化身さん「ごめん急用入った
もどれないかもしれない」
げぇ!出川さん「ヘキサゴン村絶対ググってるやつがいるよな」
邪悪の化身さん「元々は割と真面目なクイズ番組だっただろ!いい加減にしろ!!」
辛井貴浩さん「ヘキサゴンUなんてなかった」
案山子さんが辛井貴浩に名前を変更しました。
ゲームマスター「そもそもヘキサゴンの元番組自体・・・ゲフンゲフン」
ぶっかけさん「人狼館は建てるのはいいんですけれど
4時間待っても4人しか集まらなかったのがトラウマなんですよね…」
辛井貴浩さん「ギャグセン0なんで辛いです・・・」
ぶっかけさん「あ、でも今日ヘキサゴン建つみたいですね」
邪悪の化身さん「さっさと案山子なんて捨てちまえwwwww」
ゲームマスター「赤1、中々優秀」
辛井貴浩さん「居たよ!」
邪悪の化身さん「お前いたのかよwwwww」
辛井貴浩さん「ヘキサゴン好き」
弖意裏守さんが邪悪の化身に名前を変更しました。
げぇ!出川さん「古今東西も建たなくなったね」
辛井貴浩さん「おいてめぇその名前使うな此処で!」
ゲームマスター「こんばんは」
マンゴープリンさん「人狼館、ぷよぷよ、白夜もな。こないだ久しぶりに復讐者村が建ってた気がする」
ぶっかけさん「ヘキサゴンですか…」
缶蹴りさん「こんばんは」
げぇ!出川さん「狩人になる人が残ってたら狐は用無し」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 19:52:24)
邪悪の化身さん「ヘキサゴンやってみたかったなあ
最近はあんまり見ないね」
ぶっかけさん「昔よりも特殊村自体が建たなくなりましたねぇ」
マンゴープリンさん「それでも一応何とかなってしまう。勝ち負けはお題次第だから」
かかしさんが弖意裏守に名前を変更しました。
ゲームマスター「(狐増える増えるVerでするのを忘れて狐なしでやってしまうミスをする、大喜利村GMあるある)」
邪悪の化身さん「ろぐありがとう>ジム」
げぇ!出川さん「建てる人はどいさんとラッキーさんと僕ぐらいしかいない気がする」
マンゴープリンさん「特殊村は結構手さぐりからスタートだしな」
ぶっかけさん「昔のは実験とかなんとか付いてたよね。大喜利村」
ゲームマスター「建てる人自体少ないですからね
かくいう私も最近は建ててなかったし」
マンゴープリンさん「週に一度ぐらいは建ってるが・・・おや誰だろうこんな時間に」
げぇ!出川さん「大喜利村なんてめったに建たないからね」
ぶっかけさん除夜の鐘の音が明らかにおっさんの肉声
塩鮭さん家族で大掃除をしてたら親に自分の黒歴史だったものを晒しあげられる。
マンゴープリンさん「一応いま初心者村が建ってるから、普通にやりたければそっちが良いが、自分のギャグセンスを試してみたければこのままいくと良いぞ(邪笑)」
げぇ!出川さん曙が、ヒョードルに勝利
ゲームマスターちなみにマンゴープリンの初出はここ
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/130257.html
マンゴープリンさん「そ。つまり生き恥を晒しながら毎日お題に答え続ける苦行。
勝ち残りだと一番つまらない人が投票される。これはこれでキビシイ」
ゲームマスター「そういうことです>塩鮭
生き残っていくほど面白くなかったということです」
げぇ!出川さん「なんでだろう〜なんでだろう〜
なんでだなんでだろう」
邪悪の化身さん黒装束の男どもと寒空の下欲望をさらけ出す
塩鮭さん「残っている人のほうが、面白みが欠けてるぞ!という意味で頑張ればいいんですね。」
マンゴープリンさん「俺が引き継いでますから(白目」
邪悪の化身さん「マンプリネタなん?
久し振りすぎて時代に取り残されてるや」
ゲームマスター例題:こんな大晦日は絶対嫌だ
マンゴープリンさん「ちなみに答えないとか、投票しないってのは無しね。途中退場も不可」
ゲームマスター「(なんでマンゴープリンネタが今なお引き継がれてるのか)」
マンゴープリンさん「かかしっちと出川っちのどっちか面白かった方に投票する。負けた方が生き残る。
そうして最後に生き残った人で(システム的に勝敗が決したら)ゲーム終了。したがって村人が勝とうか人狼が勝とうがあまり関係ない」
げぇ!出川さん「出川の称号は渡しません!」
邪悪の化身さん「いいねえ」
ゲームマスター「こんばんは」
げぇ!出川さん美女のプリンプリンした巨乳にマンゴープリンを挟み、そのプリンプリンしたプリンを食べる
ぶっかけさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 19:39:09)
ゲームマスター「wktk」
げぇ!出川さん「マンゴープリンネタwww」
邪悪の化身さん「wktk」
マンゴープリンさん「出川っちの答えを待とう(ニヤニヤ」
邪悪の化身さんブリッジしながら今年最高の笑顔でこのプリンウマンゴー!!って食べる
マンゴープリンさん「こんなお題が朝一で提示されて、昼の終了残り1分を切るときに各自が答える、のがこの大喜利村の特徴。今回は負け残りって言ってるから、一番面白かった人に投票(して吊り殺す)」
ゲームマスター「戻りました」
マンゴープリンさん【お題】
面接官「あなたの眼前にマンゴープリンがあります。新しい食べ方を紹介して下さい」
邪悪の化身さん「 かかしとか言ってるけど多分やってくのでよろしゅう」
げぇ!出川さん「待つのもあれなのでお題ください!」
マンゴープリンさん「そうだね、そんなとこ」
マンゴープリンさん「だからテレビやゲームで見たりやってたりするような推理物の人狼がしたければ他のサーバか、ここのサーバでも違う村へ行くと良いということ>塩鮭さん」
邪悪の化身さん「ペペロンチーノ」
塩鮭さん「助言ありがとうございます。座布団が投票ということでいいんですよね?」
マンゴープリンさん「もう少し判り易く書くと、

・ここ、わかめては「汝は人狼なりや?」のサーバである
・遊ばれるゲームは「汝は人狼なりや?」である
・しかし人狼はサーバ毎に仕様やルールが違うことがザラである
・また村それぞれで、GMが設定するローカルルールの違いがある
・この村はその最たるものの一つで、システムだけ人狼であり、ルールは人狼ではない
・この村は推理や誘導や占いとかでは無く、トンチとセンスが武器である

で良いかな」
ゲームマスター「こんばんはこんばんは」
さん「大晦日を共に過ごす友達もいるはずもなく、ひとり寂しく人狼で年越しです」
さん」が村へやってきました。(13/12/31 19:30:34)
かかしさん」が村へやってきました。(13/12/31 19:29:18)
マンゴープリンさん「だから占いがどうの推理がこうの何てのは、この村ではやんないよ」
ゲームマスター「おそば食べてきます」
マンゴープリンさん「ちょっと違うな。やってることは笑点だ。システムだけ人狼サーバのそれを使ってるってだけ」
辛井貴浩さん「とりあえず案山子ンゴ
ガキ使見ながらンゴ」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「この村では人狼はあんまり関係ないです、操作を覚えるという気持ちで参加なされては?」
案山子さん」が村へやってきました。(13/12/31 19:27:24)
マンゴープリンさん「こんば」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/31 19:27:16)
塩鮭さん「こんばんは。笑点のような感覚で人狼をすればいいんですよね?」
しまりすさん「年の瀬には特殊村をやりたい。そんな2013年。」
ゲームマスター「こんばんは」
しまりすさん「こんばんはー」
しまりすさん」が村へやってきました。(13/12/31 19:24:35)
げぇ!関羽さんがげぇ!出川に名前を変更しました。
ゲームマスター「次回更新19:50」
げぇ!出川さん「テンプレ読めばわかるから安心しな!塩シャケ」
ゲームマスターこの村は、GMが出すお題に対して参加者がボケる村です。
今回は「勝ちぬけ(負け残り)」方式です。

【ゲームの流れ】
1:夜になったら、GMの指示の後に能力者(占い・狼・狩人)が能力を実行します。
2:昼になったらまず、GMがお題を出します。
(例題:こんなポケモンはやりたくない)
3:残り1分になった時点で、参加者が『青文字(弱く発言)』でボケ解答をします。←重要
(例答:モンスターボールを買うと時々ビリリダマを渡される)
4:投票時間になったら、参加者は『最も面白かったorうまいこと言った人』に投票します。
5:以下、村が終わるまで繰り返します。

【夜の能力発動について】
<狐生存時> ※狐は初日夜にGMが発表します。
狼は狐噛み、占いは狐以外、狩人は自由
<狐死亡後>
狼・狩人はGM指定の非狼を噛み・護衛、占いは自由
<狩人死亡後>
GMの指定があればそこを、なければ狼は「これは強敵だ」と思う人を噛んでください。
占いは自由です

【特記事項】
1:2行以上のAAの使用を禁じます。
2:投票に影響を与えないため、原則『COなし』でお願いします。
※誤ってCOされもペナルティーは発生しませんが、各自ご注意ください。
3:ボケ解答は『青文字(弱く発言)』でお願いします。
4:再投票後の票代えは有効です。ただし、再投票後も決まらなかった場合、
GMが霊界の意見を聞いて投票先(処刑先)を指定します。
5:霊界からの参戦も大歓迎です、そのときはGMが下界に回答を貼ります。

【MVB】
ゲーム終了後、参加者とGM票によりMVB(Most Valueable Boke)を選定します。
よければそちらもご参加ください。

【GM】
GMはLucky◆Lucky22Tswです。
待たせたなボーイ 道がこんでてな
げぇ!出川さん「負け残りで!」
ゲームマスター「テンプレはどちらか決まった後に貼ります」
ゲームマスター「wikiは読みましたか?>塩鮭」
ゲームマスター「こんばんは、勝ち残りと負け残りどちらにしましょう>関羽」
げぇ!出川さん「テンプレないの?」
塩鮭さん「はい。一応基本ルールはわかっているつもりですが、まず参加したことがなくて…」
げぇ!出川さん「こんばん」
塩鮭さん「はい。一応基本ルールはわかっているつもりですが、まず参加したことがなくて…」
げぇ!関羽さん」が村へやってきました。(13/12/31 19:12:56)
ゲームマスター「普通の人狼なら【特殊】とかかれていない村で遊べます
ちなみに「初心者ですが・・・」というような自らが初心者であることを明かすのはNGです」
ゲームマスター「あーもしかして普通村でのプレイ経験自体ないですか?」
塩鮭さん「狼が全滅したら狼が勝ちになる というルールでしょうか?すみません。友達に勧められて少ししかルールが分かっていないものでして…」
ゲームマスター「(高度な返しがきた)」
塩鮭さん「すみません。初心者なので、よくわかっていなくて、負けて死んだ方が残っていくということでしょうか?」
ゲームマスター「こんばんは、どっちにしましょうか」
塩鮭さん」が村へやってきました。(13/12/31 19:02:29)
ゲームマスター「勝ち残りか負け残りかどっちにしようか」
戻る