過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
唸れ複素積分
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
むんずぃい
honey ◆qaNRZzKzYQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
お尻
蟹 ◆QAA1JZjtY6
[村 人]
(死 亡)
 
 
カウントダウン
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[共有者]
(死 亡)
 
 
ちびっこ番長
もか ◆ToMoKa.aQ6
[村 人]
(死 亡)
 
 
威信
◆amlF3Zjb0c
[村 人]
(死 亡)
 
 
魔女の家
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(死 亡)
 
 
Another
sea ◆1rCnt0BSjg
[人 狼]
(生存中)
 
 
いちごみるく
Ncf ◆Ncf/xKGxO2
[村 人]
(死 亡)
 
 
うずめ
◆l...LI/l.o
[狂 人]
(死 亡)
 
 
しゃいがい
M ◆x2SiZFighc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エーデルやんす
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[猫 又]
(生存中)
 
 
やったぜフラン砲
フラン ◆AyAs8harYw
[共有者]
(死 亡)
 
 
糸もった?
えぺぺ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
Nuke東郷
Nuke東郷 ◆56Z.BbGcHo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スローロリス
◆xIDIDohnmE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヘルバット
ラッシュ
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 リスザルとの決着に備え警備をする18猫村 〜 135807番地
10日目 (終了[1時間26分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
むんずぃいさん「今更すいません
騙りのご指導ありがとうございました!!今年はもっと騙ってみます!!」
ちびっこ番長さん「村立てありがとです」
しゃいがいさん「騙り自体が、内訳の選択肢を増やすものだから出ちゃえばこっちのもん」
ちびっこ番長さん「3日目以降も「どうすればいいですか?」って言えば「だれだれさんに○でいいよ」とか「だれだれさん●にして」って言ってくれるから指示に従えばOK」
ちびっこ番長さん「騙りっていっても、自分は真占い師なんだって思いながらやればいいよ
やることは初日は●でてないか10秒様子見して、●でてたら挨拶●なかったら
「占いCO だれだれさん○」って貼ればOK 真占いと一緒だよ」
ゲームマスター「ご参加ありがとうございました
引き続き、いるかGMの18猫村でお楽しみ下さい」
うずめさん「当初、Nukeが狂誤爆見えてて真が狂アピして狂噛ませようとしているように見えて怖かったw」
Nuke東郷さん「んでは、GM様ありがとうございました。」
ちびっこ番長さん「vipの占いかぁ vipはなんか占がCOすると怒られるらしいから難しいなあ」
しゃいがいさん「潜伏はしゃべれることが大前提にあるから、「初心者だけど潜伏したい」は、味方が苦しい」
しゃいがいさん「やらなきゃ自信にならないし。まず、今日の俺の無様な霊CCOを見るだろ?
むんずぃいはあれより真ぽい占い師や霊騙りが必ずできるから大丈夫>むんずぃい」
むんずぃいさん「あるけど1かいだけですね
んで吊られました」
ちびっこ番長さん「むんずぃさんは占いはやったことはあるの?」
唸れ複素積分さん「そうですねAnotherと魔女のロラでPP食らっても勝ちある感じでした
気づくのが一歩遅れてすいません」
むんずぃいさん「いや、騙りは出来るんですけど自信ないんです」
しゃいがいさん「むんずぃいは騙り覚えてくれよ。」
むんずぃいさん「あ、今帰って来ました>しゃいがいさん」
ゲームマスター「うずめ真なら魔女LWで終了だから、魔女吊り。
それで翌日が来ても狂狼猫だから、即負けはないか」
カウントダウンさん「三日目の指定が遅かったのは私も霊ロラには反対しなかったから、路線変更で指定時間かかっちゃったんだよ。みんなごめんね〜」
エーデルやんすさん「さくっと魔女の家●の時に吊りたかったなぁ」
ゲームマスター「あえて言うなら指定はお早めに、3日目など」
カウントダウンさん「僕が即死したのは、というかあんなおかしな動きしてる人噛んじゃダメですよ〜>しゃいがい」
威信さん「狂人が良い感じに効いてた」
しゃいがいさん「あ、むんずぃい居たんだ」
魔女の家さん「んで終わらなければ最終日真占いと猫又で俺に投票すればよしで」
Nuke東郷さん「クロモドさんが狐だったら負けだった。
最後まで負担強いられたantherさんに感謝。」
スローロリスさん「5人の日魔女吊りしなかった以外は特に問題なかった進行やね」
魔女の家さん「5人の日に霊能を信じてアナザー吊りがベストだったね」
むんずぃいさん「あなざーさんステキでした
GMさんおつー」
しゃいがいさん「ポイント
1 しゃいがいとむんずいぃがすぐ吊れた 2 しかし共有狩人即退場
3 誤爆したがいいとこでうずめが囲った 4狐はグレーで処理 」
カウントダウンさん「GMさん村たてありがとーでした。同村してくれた方々、みんな愛してるー。おっつっつーね」
魔女の家さん「Another予告だと霊能噛めなくなるから東郷が急遽占い先変えたんだよ>猫」
ゲームマスター「うずめ真で信じて魔女吊ったんなら、仕方ないんじゃないのとは思う」
やったぜフラン砲さん「GM村たてGJ。失礼します。c(-。-,,)c)~」
魔女の家さん「ふむ」
いちごみるくさん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「東郷が事実上破綻して、うずめと初日どっちが真か」
Anotherさん「噛み方が下手くそなのは反省点ですね」
カウントダウンさん「人狼ってのは感情ってのが色濃く出るゲェムなんだなぁ、って再認識しました」
ヘルバットさん「おつかれさん」
お尻さん「GMありがとう」
糸もった?さん「GMむらたてサンクス」
お尻さん「おつかれさま」
エーデルやんすさん「お疲れさまでしたー」
ちびっこ番長さん「おつかれです」
Nuke東郷さん「おつかれさまー。」
やったぜフラン砲さん「戦犯俺です、」
糸もった?さん「お疲れさまでした」
スローロリスさん「お疲れ様でしたー」
威信さん「お疲れ」
エーデルやんすさん「わからんかった」
カウントダウンさん「おつかれさまー」
唸れ複素積分さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「         彡⌒ミ∩
        ⊂(´・ω・)彡-、 I
      /// ⊂彡/:::::/ /
      |:::|/⊂ヽノ|:::| /」☆l彡⌒ミ
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|  (    )
  /______/ | | と.、  i
  | |-----------| |    (_0_0」
しゃいがいさん「おつかれちゃん」
うずめさん「おつかれさまー」
人 狼」の勝利です!(13/12/31 21:05:59)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
魔女の家さん2 票投票先 → Anotherさん
エーデルやんすさん0 票投票先 → 魔女の家さん
Anotherさん1 票投票先 → 魔女の家さん
しゃいがいさん「俺もだけど、説明しているけど聞いてもらえないってのは萎えるから、魔女の家の言ってることもわかる」
唸れ複素積分さん「お疲れ様でした」
唸れ複素積分さん「そもそもNukeさんはAnother●にしないと勝負にならないのにそうしないってことはやっぱそこに意図があるって事よねー馬鹿やった」
カウントダウンさん「魔女さんが、離脱しちゃった・・・・・・」
威信さん「プレイ中に納得させられないのが悪い、ましてや生きてて今も時間あるのに」
Nuke東郷さん「唸れ複素積分さん 「Another○にするのが遅かったのは確定○が噛まれない違和感を消すためだよね」

本来なら早々にanotherさん○出す予定だったんだけど、
anotherさんに灰占ってくれって言われたので、路線変更になった。」
糸もった?さん「単に猫が霊能吊り言いすぎてイラっときたんじゃねーかな」
威信さん「狼勝ちしか見えない」
Anotherさん「いちごみるく噛みはうずめが魔女(狼)予告で銃殺でないのが分かっていたから
堂々と噛めたって事らしいです
Nukeが俺に●出さないでグレコンミスってるのだけが謎ですが
グレコンをあえてミスって内訳不透明にさせたか単に下手だったかのどちらかです」
ゲームマスター「プレイ中に礼を言われたのは初めてです」
威信さん「戦績多ければ偉そうにしていいとか族長か何か?」
カウントダウンさん「霊能おっつー」
魔女の家さん「GM村立てさんきゅー」
しゃいがいさん「俺も実は腹が痛いんだよなぁ ひっこんだけど」
エーデルやんすさん「硬いほう?」
魔女の家さん「ちょっと腹が痛い」
魔女の家さん「猫に理屈が理解できるかわからんけど言うべきことはもう全部言ったんで投票して抜ける」
Anotherさん「で、狐が威信がスローロリス辺りだったと」
唸れ複素積分さん「Another○にするのが遅かったのは確定○が噛まれない違和感を消すためだよね」
エーデルやんすさん「狐がいない!」
エーデルやんすさん「こ・・・これは!?」
唸れ複素積分さん「PP食らってもまだ勝ちあったんだよね」
しゃいがいさん「戦績2500超えてる人だから仕方がない>威信」
魔女の家さん「霊能吊らなくて良かったな」
Anotherさん「噛み筋が意味分からないけど
霊能真で魔女狼の普通の内訳みたいです」
ヘルバットさん「よくわからんがとにかくよし」
唸れ複素積分さん「お疲れ様でした
ごめんなさいこれ魔女ーAnotherロラでよかった」
エーデルやんすさん「おお!?」
やったぜフラン砲さん「クロモド釣れば狼かちだが。」
魔女の家さん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
やったぜフラン砲さん「おつかれ。」
9日目の朝となりました。(13/12/31 21:00:23)
唸れ複素積分さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
唸れ複素積分さんを狙います。 >>> Another <<<
威信さん「魔女の家さんの独り言 「猫は頭が悪いならまだいいけど理解しようとしていない
これは人狼プレイヤーとしてあるまじき行為」くっそ偉そう」
Nuke東郷さん「狂人さんおつかれー。
ありがとーね。」
魔女の家さんの独り言「猫は頭が悪いならまだいいけど理解しようとしていない
これは人狼プレイヤーとしてあるまじき行為」
糸もった?さん「(ルーレットしようぜ)」
スローロリスさん「特に霊能がうずら吊る意味が全くないんだよなあ」
しゃいがいさん「魔女強いから、ラストアナザー吊れるように見えて怖い」
唸れ複素積分さんの独り言「魔女とAnotherのロラでよかったそうだ猫いるんだった」
しゃいがいさん「カオスの予感!」
やったぜフラン砲さん「冷凍みかん食べてクロモド釣るのが狼の勝ち筋。」
Anotherさんの遠吠え「魔女が狐っぽいかと猫が霊能吊る気が本気であるかどうかで判断する」
スローロリスさん「これだけ声を大にして言い続けてるのにまだ狐ケアしようとする人がいる」
魔女の家さんの独り言「これもおかしい」
魔女の家さんの独り言「狂…Nuke
狼…うずめ、唸れ、???、???」
ゲームマスター「猫又が霊能偽主張してないか?…」
糸もった?さん「あれ狼狂人投票したのか」
ちびっこ番長さん「いやぁ、たぶんこれは魔女さんストレート吊りになりそうな……」
Anotherさんの遠吠え「COなしで狐が死んでない限り魔女狐しか無いんだが猫霊狼は無理ありすぎるし」
唸れ複素積分さんの独り言「まぁどちらにせよ私が噛まれるはず」
カウントダウンさん「ってありゃ?うずらさんが連れるの?」
唸れ複素積分さんの独り言「Another確定○にするのが遅かったのは噛まれない違和感を消すためだろうか」
魔女の家さんの独り言「Nuke狼って気はしねーんだよなぁ」
やったぜフラン砲さん「クロモド食われたら村人PP」
うずめさん「おつかれさまー」
カウントダウンさん「霊能が死んで猫ルー、さぁ、狂狼どっちが飛ぶかな?」
Anotherさんの遠吠え「魔女狐仮定だとしても猫ルーだしなぁ」
やったぜフラン砲さん「おつかれ。」
魔女の家さんの独り言「霊能真で見るなら俺吊られたほうが良かった気が
と思ったけどアナザー吊り正着だった」
スローロリスさん「負けたwwwww」
威信さん「やんす次第」
カウントダウンさん「魔女さんおつおっつー」
エーデルやんすさんの独り言「!」
スローロリスさん「占い初日を運ゲーに持ち込めたんだから上々だろ」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
8日目の夜となりました。(13/12/31 20:56:04)
うずめさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
魔女の家さん2 票投票先 → うずめさん
エーデルやんすさん0 票投票先 → 魔女の家さん
うずめさん3 票投票先 → 魔女の家さん
唸れ複素積分さん0 票投票先 → うずめさん
Anotherさん0 票投票先 → うずめさん
カウントダウンさん「うずめ狂のアナザー狼でも猫ルーになるから、今日は魔女さん吊りになっちゃうんだよね。最後は運げーはちょっと趣味じゃないんだけどなー」
ちびっこ番長さん「どっちかというと猫がうずめさん真派だから、魔女さん吊られて猫るううううになるのが一番勝ち目ありそうだけどなぁ」
スローロリスさん「魔女釣れないと負け確定」
Anotherさん「占い両偽の場合もここまでの噛みがありえなすぎるし本当に謎」
唸れ複素積分さん「うずめ」
魔女の家さん「うずめ視点じゃ魔女LWで吊り2だから吊りは余ってる>猫
だから今日はうずめ吊りしかない、真偽問わず」
唸れ複素積分さん「うずめ狂があるか
んでAnother狼があるね」
エーデルやんすさん「みんな投票先を名言するのだ」
Anotherさん「うずめのその発言は無いな」
威信さん「うずめかanotherじゃないとpp確定」
魔女の家さん「俺視点じゃありえないけど仮にうずめ真とするよ?>猫」
唸れ複素積分さん「ふつーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーに
うずめが真だと思う

魔女の家が一発逆転狙ってるからうずめ狐ケアとか狂ケアはいいや魔女吊ろう」
魔女の家さん「んっと」
エーデルやんすさん「わからない!」
うずめさん「だから唸れが狂人なのかと勘違いしたんだって
狂人不明だから」
エーデルやんすさん「うん」
やったぜフラン砲さん「猫ルーレットですか。」
唸れ複素積分さん「これ魔女の家は最後エーデルやんすに私投票させるしかないのか」
魔女の家さん◆うずめさん 「ん?霊能狂狼?」
お…おう……!?
Anotherさん「それとうずめ視点だと魔女狼確定で狐はどうなる?」
うずめさん「じゃなかった
Nuke狼で合ってるね」
糸もった?さん「PPになっても残るのは猫だからルーレットですね」
唸れ複素積分さん「君は私○を出してるじゃないかw>うずめ」
魔女の家さんうずめ吊って明日アナザーと霊能のどっちが噛まれるかを見る、これが正しい進行だけどエーデルやんすは理解できないだろ?
Anotherさん「霊能偽仮定を考えたんだけどほぼ狼が霊騙ってる場面で対抗霊するかどうかになってくる」
カウントダウンさん「ありゃ?相方おつかれです」
唸れ複素積分さん「霊能は真ですよあんなめんどくさい出方するわけないでしょう」
うずめさん「ん?霊能狂狼?」
唸れ複素積分さん「どんだけ疑われてんだこれ」
ゲームマスター「どこ吊れても村勝ちの線はあるのか」
威信さん「唸れ複素積分さん 「うずめスーパー狐ケアか
唸れまさかの人外ケアどっちか入れてから魔女の家吊りでどうぞ」
最終日前日のケア発言ってだいたいPPフラグな気がする今日この頃」
やったぜフラン砲さん「今日が最終日。」
唸れ複素積分さん「なんにせよ3w吊れてるから私視点安全なのはうずめ吊りだしうずめ狂人なら霊能狂人云々」
エーデルやんすさん「だっからさっさと霊吊っておけばいいのに」
魔女の家さんそっか俺吊れても霊能真なら勝ちだ
スローロリスさん「nuke●でanother○はさすがに納得いかないんじゃないかな」
唸れ複素積分さん「ほんとそれ」
エーデルやんすさん「めんどくさいなぁ」
魔女の家さん「あれ」
Anotherさん「 Nuke東郷狼なら俺に●出すべき場面で出さなかったのが謎」
唸れ複素積分さん「いや3w吊れてるから>猫」
エーデルやんすさん「ツマラン」
魔女の家さん「Nuke●…?」
唸れ複素積分さんうずめスーパー狐ケアか
唸れまさかの人外ケアどっちか入れてから魔女の家吊りでどうぞ
うずめさん「うずめがエスパー狐という可能性を考慮して
うずめ吊りでいいんじゃね」
魔女の家さん「おはよう」
Anotherさん「おはよう」
エーデルやんすさん「ヤラレター」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
エーデルやんすさん「PPじゃん」
うずめさん「占いCO 唸れ複素積分○」
威信さん「1日1回だと10年だな」
唸れ複素積分さん「霊能CO Nuke東郷●
なんで1吊り足りないのにAnother●を出さなかったのだろうか」
スローロリスさん「霊能噛んだ時点でnukeほぼ偽確定するから、そこからうずめ吊りはよくわからないし、先魔女釣りじゃないの」
8日目の朝となりました。(13/12/31 20:50:55)
やったぜフラン砲さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やったぜフラン砲さんを狙います。 >>> Another <<<
ゲームマスター「あとははにぼう様くらいじゃないの」
ヘルバットさん「共有噛んで魔女噛めば霊能吊れるやもしれん」
うずめさんの独り言「占いCO 唸れ複素積分○」
ゲームマスター「古戸 ◆LnwEdSko6M
↑4000は逝ってるはず」
しゃいがいさん「3600村仮GMじゃねーかwwww」
カウントダウンさん「3600もこなしてる人って、いるんだろうか?」
唸れ複素積分さんの独り言「うずめが狐なのかしら」
エーデルやんすさんの独り言「^xωx^」
魔女の家さんの独り言「真占い同然のNukeがアナザー予告してたから確定○噛みだったんだろう」
威信さん「もう霊噛みしかないよな」
しゃいがいさん「両偽ならしゃいがい真がわんちゃんあるで!!(意味なし)」
エーデルやんすさんの独り言「か・・・かまれるぅ」
唸れ複素積分さんの独り言「ちびっこかどっちだろ」
糸もった?さん「3600戦↑村が立ってる
桁が違うは」
唸れ複素積分さんの独り言「狐はお尻かなー」
ゲームマスター「新春猫村名物、猫又ルーレットでもええで」
うずめさんの独り言「明日は自分吊られて魔女の家つりでおk」
Anotherさんの遠吠え「 」
カウントダウンさん「猫ルーでもいいけど、普通に猫が選定役で村狼ランじゃないかな?>スロー」
うずめさんの独り言「いや、アナザー狼か」
威信さん「魔女の家も普通に怪しかったけど」
Anotherさんの遠吠え「 」
魔女の家さんの独り言「っつか何この糞猫
霊能に親でも殺されたの?wwwwwwwwwwww」
Anotherさんの遠吠え「 」
カウントダウンさん「霊能噛み⇒うずら吊り⇒共有噛み⇒猫・魔女・アナザー」
Anotherさんの遠吠え「 」
魔女の家さんの独り言「◆エーデルやんす 「Nuke吊り→魔女吊り→霊能吊り!」
こいつも大概頭悪くて困る」
唸れ複素積分さんの独り言「普通に1吊り足りない状態だったのになんでAnother●出さなかったんだろう」
うずめさんの独り言「ってことでいいんだよね?」
スローロリスさん「霊能噛んでnuke切り捨てて最終日猫ルーかな」
Anotherさんの遠吠え「 」
エーデルやんすさんの独り言「変だと思うんだけどなァ」
うずめさんの独り言「霊能乗っ取りか」
Anotherさんの遠吠え「狐探しすぎるとこうなった時に苦労する」
魔女の家さんの独り言「Nuke○が出ると破綻だから霊能噛み一択」
ゲームマスター「もうGMの内訳はボロボロ」
Anotherさんの遠吠え「 」
魔女の家さんの独り言「んでNukeも真占い同然なのを察して破綻しに来たと」
Nuke東郷さん「まあ、狐さん吊られてたから良かった。」
Anotherさんの遠吠え「やっぱ占い両偽露呈させて最後共狼灰灰が良かったのでは無いかろうか」
魔女の家さんの独り言「Anotherが焦りすぎてたのは昨日まで真占いだったからなんだろう」
カウントダウンさん「猫又忘れてるよ、フランさんじゃなくて残るのはエーデルさん>GM」
うずめさんの独り言「Nukeご主人だったのか」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
ちびっこ番長さん「めっ!だぞっ!」
ヘルバットさん「狐はないな狂人確定だ」
ゲームマスター「ちがうわ、猫だ」
7日目の夜となりました。(13/12/31 20:45:54)
Nuke東郷さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
やったぜフラン砲さん1 票投票先 → Nuke東郷さん
魔女の家さん0 票投票先 → Nuke東郷さん
エーデルやんすさん0 票投票先 → Nuke東郷さん
うずめさん0 票投票先 → Nuke東郷さん
唸れ複素積分さん0 票投票先 → Nuke東郷さん
Anotherさん0 票投票先 → Nuke東郷さん
Nuke東郷さん6 票投票先 → やったぜフラン砲さん
スローロリスさん「霊能かんでたら最終日魔女対アナザーのガチンコバトルになる それを嫌って確定○にしたんだろうけどちょっとまずいなそれは」
ヘルバットさん「その場合今の霊能が狐か狂人になる
もしくはしゃいがいが真」
ゲームマスター「フラン、魔女、Anotherの最終日かな」
Anotherさん「そのまま吊りで」
エーデルやんすさん「違和感全然ナイナァ」
Anotherさん「霊能両偽仮定で霊能狂人なら2日目にあのタイミングで出る必要性は無い」
唸れ複素積分さん「いや私視点占い真がいるならうずめのみなんですがww
しかもNuke狂として狼が判別できる場面なかったはず魔女が狼以外」
Nuke東郷さんあとはご主人様に任せます。
狂人でしたww
うずめさん「一体何考えてんだろうね
狼ったらw」
カウントダウンさん「えへへ、ごめんね。ど忘れしちゃってた>ちびっこ」
エーデルやんすさん「まぁギリギリでもあきらめてNuke吊ろう」
しゃいがいさん「霊が先に死んでたら、狼はグレにいたって言い訳できたが」
ちびっこ番長さん「3日目に占ってるよ」
魔女の家さん「出せる●を出さなかったってことはヘルバットの中身を知らなかったんだろう」
Nuke東郷さん「いやあ、これはレアな内訳になったなww」
カウントダウンさん「俺も忘れてたわww」
唸れ複素積分さん「てかAnother●出したら割と信用してたのに。。」
エーデルやんすさん「も・・・もうだめですぅ」
唸れ複素積分さん「Nuke全部占ったよね私以外
んで私が真霊なんだからライン切れっすね」
魔女の家さん「誰が真でもNuke吊り、うなれが霊能占い、明日うなれ吊りで良い」
Nuke東郷さん「おっと、内訳ミスってたな。」
Anotherさん「うずめ始点じゃ2残りの狂不明主張だよね」
ゲームマスター「あ、魔女○だしてるのか」
やったぜフラン砲さん東郷さん。もうダメです。指定します。
唸れ複素積分さん「エーデルやんすの案でいいかな」
カウントダウンさん「あれ?魔女占ってたっけ?」
うずめさん「狼は初心者なのかな?
ま、どうでもいいや
Nuke吊りっと」
ちびっこ番長さん「nukeさんは魔女さんに○だしてるからうずめさんLW主張だよ」
スローロリスさん「霊能とライン切れ」
エーデルやんすさん「ありゃ?」
唸れ複素積分さん「いや君魔女○出してるでしょ?」
Anotherさん「Nuke視点だと霊能狂だよ」
エーデルやんすさん「Nuke吊り→魔女吊り→霊能吊り!」
魔女の家さん「ロラってる間に誰が噛まれるかで情報増えるから良いよ」
唸れ複素積分さん「Nuke視点うずめがLW?それはありえない
つまりNuke偽が判明」
ちびっこ番長さん「うずめじゃない?」
Nuke東郷さん「霊能真とするならば、うずめさんと魔女さんで2wですね。
狐は吊られたか威信さんだったか。」
ゲームマスター「東郷視点、うずめと魔女で2w
うずめ視点、東郷と魔女で2w」
カウントダウンさん「あー、そっか。魔女が確定●か」
スローロリスさん「nuke破綻だな」
魔女の家さん「Nuke視点霊能初日ってこったろう」
うずめさん「対抗と魔女の家が狼確定です」
Anotherさん「後Nukeが霊能とライン切れてるよねこれ」
エーデルやんすさん「さっさと役つっちゃおう!」
カウントダウンさん「東郷視点の狼って後どこだっけ?」
唸れ複素積分さん「狼どこ」
エーデルやんすさん「賛成賛成!」
魔女の家さん「Nuke→うずめ、で」
唸れ複素積分さん「?」
ゲームマスター「これは両視点、魔女●だな」
Anotherさん「占いロラで良いんじゃ無いの」
魔女の家さん「ふむ」
カウントダウンさん「スロリリおっつー」
Nuke東郷さん理由:指示通り。
   ここ囲ってなかったの?
唸れ複素積分さん「霊能CO ヘルバット○」
やったぜフラン砲さん「おはよう。」
スローロリスさん「おつかれ」
魔女の家さん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
うずめさん「占いCO スローロリス○」
Nuke東郷さん占いco another○
カウントダウンさん「◆魔女の家さんの独り言 「占い初日なら唸れが真の保証がないんだけども」
占い初日なら●喰らったしゃいがい真の可能性も出てくるけど、まあ出方的に捻る偽にはちょっと見えなかった感はあったかなって思うよ」
7日目の朝となりました。(13/12/31 20:41:35)
スローロリスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スローロリスさんを狙います。 >>> Nuke東郷 <<<
しゃいがいさん「猫噛んだら両偽ばれるよな」
魔女の家さんの独り言「霊能が真なら噛みが詰みに向かってるし」
魔女の家さんの独り言「これ偽偽−真偽で偽霊能残ったパターンか?」
魔女の家さんの独り言「占い初日なら唸れが真の保証がないんだけども」
魔女の家さんの独り言「Anotherなんだろうなぁ」
しゃいがいさん「あぶねぇ うずめ破綻に気づいてよかった」
Anotherさんの遠吠え「俺は猫噛みだと思ったんだけど」
Nuke東郷さんの遠吠え「破綻はさせたくねーしな。」
威信さん「村視点Another気にしてるしまだいける」
Nuke東郷さんの遠吠え「んじゃあ、スロー噛むか。」
魔女の家さんの独り言「占い初日だとしても潜伏が1いる計算」
Anotherさんの遠吠え「魔女噛んだらうずめが破綻か」
Nuke東郷さんの遠吠え「今日魔女噛み。あすスロー噛みで問題なしやね。
最悪引き分け方針で。」
Anotherさんの遠吠え「もう両偽露呈させて共狼灰灰目指しても良いんだけどよ」
魔女の家さんの独り言「アナザー狼&占いに真がいる、と決め打つなら俺が吊られても良いんだけど占い初日くせー気がすんだよなぁ」
やったぜフラン砲さんの会話「ウルトラH」
ゲームマスター「偶数にするなら猫噛むしかない」
カウントダウンさん「なんだかんだで3吊りの狂狼狼。うずめ吊って、アナザーは〇でいくのかな?」
やったぜフラン砲さんの会話「H」
スローロリスさんの独り言「明日の朝火は拝めないか」
ヘルバットさん「そうだね」
Anotherさんの遠吠え「明日うずめ吊りの場合が噛み先困る」
Nuke東郷さんの遠吠え「なので、anotherさん○で行きますね。」
Anotherさんの遠吠え「偶数にしたいんだよな これじゃ狐候補多く残る」
Nuke東郷さんの遠吠え「2wだから明日の夜まである。」
魔女の家さんの独り言「ヘルバット村でアナザー狼が一番ありていで詰まないパターン」
カウントダウンさん「狩人死んじゃったからCOするものないのがきつかったね」
Nuke東郷さんの遠吠え「だね。」
魔女の家さんの独り言「もしヘルバットが狼なら霊能噛みしかない
狐生きてりゃ勝ち確定」
Anotherさんの遠吠え「うずめ狐は多分無いよな」
しゃいがいさん「アナザーは今日おとなしくしてれば・・・」
スローロリスさんの独り言「nuke下手売って霊能とライン切れないかな」
唸れ複素積分さんの独り言「狐どこいったお尻あたりか?」
やったぜフラン砲さんの会話「私が無能すぎる。」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
Anotherさんの遠吠え「魔女とスローが狐候補か」
ヘルバットさん「おつ」
しゃいがいさん「うずめ吊りが見えたから、自分吊りを言い出したが、指定変更された って感じか」
6日目の夜となりました。(13/12/31 20:37:03)
ヘルバットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
やったぜフラン砲さん0 票投票先 → うずめさん
魔女の家さん0 票投票先 → ヘルバットさん
エーデルやんすさん1 票投票先 → 唸れ複素積分さん
うずめさん1 票投票先 → Nuke東郷さん
唸れ複素積分さん1 票投票先 → ヘルバットさん
Anotherさん0 票投票先 → ヘルバットさん
ヘルバットさん5 票投票先 → エーデルやんすさん
Nuke東郷さん1 票投票先 → ヘルバットさん
スローロリスさん0 票投票先 → ヘルバットさん
カウントダウンさん「◆唸れ複素積分さん 「占い両偽の噛みじゃねーよwwww」
だが、しか〜し」
ゲームマスター「自吊り言及で村っぽくみせようとしたか?」
しゃいがいさん「ヘ ル バ ッ ト 吊 り !!」
カウントダウンさん「◆ヘルバットさん 「イヤ 共有それはあかんじゃろ
せめて俺吊りだって」
ヘルバットぉおおおおお!?」
Anotherさん「んでうずめが狼で身内きる様には見えない」
唸れ複素積分さん「占い両偽の噛みじゃねーよwwww」
スローロリスさん「視点ほぼないだろ何言ってんだ>唸れ」
ちびっこ番長さん「ああそっか、●2つ吊ってて両視点のグレーも2だから今日は完灰吊りでいいんだ」
Anotherさん「今日の占い先が両方無残なのを見て狩人死亡確定
更には残りグレ見たら占い両偽にしか見えないんだけど」
やったぜフラン砲さん撤回。ヘルバっとつり
唸れ複素積分さん「ヘルバット吊ろうか
後Anotherが尻尾だしてきた感」
カウントダウンさん「占いに真がいるなら、間に合うかな。2w死亡の4吊り残り2w1f1mだけど真いるなら、まあ狐は死ぬわけだし>GM」
唸れ複素積分さん「AnotherはなんでNuke吊だと思うの?あなた視点Nuke真あるんだけど」
うずめさん「どっち占うか共有決めて」
ヘルバットさん「イヤ 共有それはあかんじゃろ
せめて俺吊りだって」
しゃいがいさん「まあ確かに、うずめ狼には見えないからあせって吊る必要がないか。nukeは結果出し切れてないし。完グレ吊って、銃殺期待しててもいいか」
やったぜフラン砲さん「ヘルバルトつっても構わないよ。」
うずめさん「Nuke吊り ヘルバット占う
スローでもいいよ」
スローロリスさん「両偽決め打ってるなら自由にしろ」
魔女の家さん「うずめ吊りは俺視点では問題ないけど進行手順としては間違ってるがね」
エーデルやんすさん「しょうがないナァ」
Anotherさん「まじで Nuke吊りだろ」
スローロリスさん今日占い釣りは占い両吊りの進行だぞ
唸れ複素積分さん「ま、いつか決め打たないといけないんやけど1吊り足りないから」
ゲームマスター「スローロリス吊るとアウトだけど」
うずめさん「Nuke吊りでいいじゃん」
魔女の家さん◆スローロリスさん 「ヘルバット吊り、Nukeはアナザー・うずめは俺占い」
この吊り方で初日犠牲者含めた全ての占いの真が追える
そんで占いに真がいて狐生存ならこれで村の勝ちが確定する
スローに従うように
カウントダウンさん「狂人死んだか、これならワンチャンスあるか?」
ゲームマスター「一応グレー吊りでも間に合うのかな」
唸れ複素積分さん「なにもう決め打つの」
ヘルバットさん「言っておくが俺はCOないぞ あとはしらん」
しゃいがいさん「あぁ狐吊りが・・・」
スローロリスさん「共有はとりあえずスルーしてヘルバット釣りな」
Anotherさん「うずめ始点だと 魔女とNuke狼濃厚のスローヘルバッドが狐候補」
やったぜフラン砲さんうずめさん。指定します。
Nuke東郷さん「霊能俺の○だからww」
唸れ複素積分さん「霊能吊りは全く前に進んでいませんで・・・
そういう進行でしょう」
魔女の家さん「占い初日でも今日まではグレー吊れるんだけど」
カウントダウンさん「下界支店じゃあ占い真いる可能性も十分あるから、まあ生きてたら狐死ぬし、別にいいんじゃね?みたいなノリかのぉ」
スローロリスさん「なんで?」
エーデルやんすさん「やった!」
魔女の家さん「何言ってんだアナザー」
エーデルやんすさん「じゃあ霊能吊ろう!」
唸れ複素積分さん「なんで?」
Nuke東郷さん「6pool最強だろww」
威信さん「これまずいなぁ」
Anotherさん「いや占い切る日でしょ 完グレ吊る日じゃない」
うずめさん「俺の結果
占いCO しゃいがい●
占いCO いちごみるく○
占いCO 魔女の家●
占いCO Another○
占いCO 威信○

これ」
唸れ複素積分さん「うずめ視点もう●は出ないからさ」
カウントダウンさん「占い初日な以上、決めうちじゃあかてねーのだわのぉ」
Nuke東郷さん「了解。」
やったぜフラン砲さん「うらないはスローロリスさんに従ってください。」
しゃいがいさん「あぁそっか、うずめにはnuke東郷真に見えるか。」
唸れ複素積分さん「結局1吊り足りないね決め打つ必要あり」
エーデルやんすさん「なんでもいっか」
魔女の家さん「ヘルバット吊りで狐生きてたら勝ち確定だな」
Anotherさん「両視点残りのグレを提示しろ」
スローロリスさんヘルバット吊り、Nukeはアナザー・うずめは俺占い
ヘルバットさん「バカの6pool」
スローロリスさん「おはよう」
糸もった?さん「殆ど言及すらされない狐」
エーデルやんすさん「うん?」
カウントダウンさん「威信さんおっつー」
Nuke東郷さん理由:俗に言う投票予告やね。
   効果不幸か、対抗と予告被っちまった。
   
   とりあえず村判定。
魔女の家さん「うずめさん 0 票 投票先 → 威信さん
Nuke東郷さん 1 票 投票先 → 威信さん
予告先被ったら霊能噛みくんだろ…もっと早く準備しとけよ」
うずめさん「理由:引き続き予告通りですよ」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
やったぜフラン砲さん「おはよう。」
Nuke東郷さん「占いco 威信○」
うずめさん「占いCO 威信○」
唸れ複素積分さん「霊能CO ちびっこ番長○」
6日目の朝となりました。(13/12/31 20:31:22)
威信さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
威信さんを狙います。 >>> Nuke東郷 <<<
スローロリスさんの独り言「狐もCOできるものないよな」
威信さんの独り言「anotherでもあやしいんだよなぁ」
やったぜフラン砲さんの会話「白なら占い決め打つ。」
ゲームマスター「このままでは村人の寿命がストレスでマッハなんだが・・」
うずめさんの独り言「予告被ったという言い訳」
Nuke東郷さんの遠吠え「k」
うずめさんの独り言「占いCO 威信○
占いCO ヘルバット○」
Anotherさんの遠吠え「多分●は出てこないと思うけど万一対抗がそこ●の場合は〇にしてね
両●は明らかに変だと思われる」
しゃいがいさん「ヘルバット吊れないなぁ」
威信さんの独り言「うずめ>Nukeっぽい」
やったぜフラン砲さんの会話「占い真狼か。」
魔女の家さんの独り言「っつかお前らもう銃殺とか良いから確定○作れよ」
しゃいがいさん「予告先かぶるとかうれしいな」
ゲームマスター「明日で4吊り4人外」
魔女の家さんの独り言「うずめさん 0 票 投票先 → 威信さん
Nuke東郷さん 1 票 投票先 → 威信さん

予告先被ったら霊能噛みくんだろ…もっと早く準備しとけよ」
Nuke東郷さんの遠吠え「130以降で行きます。」
威信さんの独り言「狼視点狐わかってなさそうだし俺噛むことは無いでしょ」
Nuke東郷さんの遠吠え「噛めりゃあ○噛めなきゃ●で行きます。」
Anotherさんの遠吠え「はい」
Nuke東郷さんの遠吠え「幸い対抗と占い先合ってる。」
やったぜフラン砲さんの会話「魔女つってみたいな。」
Nuke東郷さんの遠吠え「威信に投票予告しちまった。
ここ噛合せでOK?」
魔女の家さんの独り言「◆Nuke東郷さん 「Anotherさん 「と言うかNukeは何で俺占ってないんだ?」

anotherさん囲い臭いんだよね。そうなると判定●の可能性高い。
俺が狙うのは今の段階では呪殺が優先。」


それでAnuthe狐でお前噛まれたら最悪だぞ」
やったぜフラン砲さんの会話「無能CO.」
スローロリスさんの独り言「これがあるから昼に予告させろって言ったんだよ」
ちびっこ番長さん「(-ω-。*)ヤラレタ」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
5日目の夜となりました。(13/12/31 20:26:51)
ちびっこ番長さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
威信さん2 票投票先 → Anotherさん
ちびっこ番長さん6 票投票先 → Nuke東郷さん
やったぜフラン砲さん0 票投票先 → ちびっこ番長さん
魔女の家さん1 票投票先 → ちびっこ番長さん
エーデルやんすさん0 票投票先 → 魔女の家さん
うずめさん0 票投票先 → 威信さん
唸れ複素積分さん0 票投票先 → ちびっこ番長さん
Anotherさん1 票投票先 → ちびっこ番長さん
ヘルバットさん0 票投票先 → ちびっこ番長さん
Nuke東郷さん1 票投票先 → 威信さん
スローロリスさん0 票投票先 → ちびっこ番長さん
エーデルやんすさん「って●だった」
Anotherさん「身内票ざらにある世界だしむんずぃい投票だけを見るのは止めた方が良いよ>威信」
エーデルやんすさん「霊能をツルゾー」
唸れ複素積分さん「うんそれのが村安心かもね
どうせCOないだろ狩死んでるし

むしろちびっこを村認定しよう」
ちびっこ番長さん「なんとなく両偽で狐探してるっぽくもみえる」
威信さん「今日はグレつりでいいと思う」
エーデルやんすさん「大丈夫大丈夫」
魔女の家さん占いは絶対に予告しろ
占い初日じゃないなら予告することで霊能噛みを阻止できるんだ
やったぜフラン砲さん「もっと早くですか。残り3分で指定できるようにします。」
威信さん「3匹目つれると怖いものがある」
エーデルやんすさん「いぇい」
しゃいがいさん「Anotherさん 「と言うかNukeは何で俺占ってないんだ?」 wwwww」
エーデルやんすさん「霊能をかんでもらおう^・ω・^b」
ちびっこ番長さん「パンダ吊っても翌日霊噛まれそうだと思うけどね」
唸れ複素積分さん「まぁしかたないちびっこ吊りましょう
もう狼グレーにいる気しないな」
魔女の家さん「占い初日の可能性出てきてる以上、占いロラは1日早めに開始しないといけないんだ。狼狙って指定して良いよ」
スローロリスさん「占いは早く予告しろ」
Anotherさん「俺視点でうずめに囲いなしなのでうずめが真っぽいけど
Nukeが信用取る気皆無なのが気になる」
エーデルやんすさんパンダを吊ろう^・ω・^
Nuke東郷さん「Anotherさん 「と言うかNukeは何で俺占ってないんだ?」

anotherさん囲い臭いんだよね。そうなると判定●の可能性高い。
俺が狙うのは今の段階では呪殺が優先。」
唸れ複素積分さん「ヘルバットに指定が行かないのはなんぞ」
唸れ複素積分さん「ちびっこ村だろー」
ちびっこ番長さん非狩非狼非狐CO 吊ってどうぞ
威信さん「魔女1回目からむずい投票か」
エーデルやんすさん「よしパンダを吊って霊能を見よう(^・ω・^)」
スローロリスさん「そのまま釣り」
唸れ複素積分さん「困ったね魔女吊って私噛ませるって手もあるけど」
魔女の家さん「◆むんずぃい 「なんでそんなにNukeさん盲信おおいの?>みんな」
でもNuke狼はないと思うね」
やったぜフラン砲さんちびっこ番長COありますか。
ちびっこ番長さん「予告の日に確○噛まれてるnukeも、最初からむんずぃに入れてた魔女に●主張する占いもどちらも真っぽくみえにくいが」
Anotherさん「と言うかNukeは何で俺占ってないんだ?」
魔女の家さん「正直今日のNukeの動きで占い初日にしか見えなくなってきてる」
ヘルバットさん「それよか共有かまなんだのは狼へちょい」
スローロリスさん「早くちびっこ吊れよ」
エーデルやんすさん「とりあえずNuke東郷信用してないんだよなぁ」
唸れ複素積分さん「魔女はむんずぃい吊り殺してるからイーブンだねー」
Anotherさん「銃殺出ても真狩死亡してるから銃殺で占い噛みで間に合うといえば間に合うから特段おかしな噛みではない>スローロリス」
Nuke東郷さん「囲いなら狼の可能性高いと思ったので、
呪殺狙いに変更しました。」
魔女の家さん「俺素村だけどねー」
スローロリスさんつまり、魔女の家●で確実に銃殺が出ないとわかっていた可能性が高い
唸れ複素積分さん「呪殺恐れてないのは魔女狼の魔女占いだからだろうか」
威信さん「魔女残し進行でおk」
魔女の家さん「予告の日に確定○噛みとか」
Anotherさん「いちご死ぬと魔女囲い臭いけど4日目の発言はまぁまぁ良い」
ちびっこ番長さん「あくまで信用勝負をつづけようということか」
スローロリスさん「銃殺全く恐れてないのな」
唸れ複素積分さん「魔女はむんずぃい吊り殺してますが」
やったぜフラン砲さん「魔女がパンダになりました。」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
ヘルバットさん「MMM一筋」
ゲームマスター「チャレなしだと、狼狂が透けそうな感じはするがどうか」
魔女の家さん「何だこりゃ」
威信さん「黒やろな」
いちごみるくさん「お疲れさまでした」
スローロリスさん「おはよう」
Nuke東郷さん理由:悪いが占い先変えさせて頂いた。
   灰から潰してみる。
   俺に擦り寄ってきたリスさん占いで。
うずめさん「理由:予告通りですよ」
エーデルやんすさん「ふんふん」
カウントダウンさん「いちごさんおっつー」
Anotherさん「おはよう」
魔女の家さん「おはよう」
やったぜフラン砲さん「おはよう。」
Nuke東郷さん「占いco スローロリス○」
ちびっこ番長さん「押忍!」
威信さん「おはよう」
うずめさん「占いCO 魔女の家●」
唸れ複素積分さん「霊能CO お尻○」
5日目の朝となりました。(13/12/31 20:21:55)
いちごみるくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いちごみるくさんを狙います。 >>> Nuke東郷 <<<
魔女の家さんの独り言「Another狐はないだろなぁ」
魔女の家さんの独り言「んー」
魔女の家さんの独り言「◆むんずぃい 「なんでそんなにNukeさん盲信おおいの?>みんな」 」
魔女の家さんの独り言「占い噛まない気はするがねぇ」
しゃいがいさん「普通に信用やっても、うずめ勝てばそれでいいしな」
カウントダウンさん「フランさんがんばって〜」
しゃいがいさん「アナザー確定○になると、噛まれないのが不振になるから占わないようにしたのかな」
威信さんの独り言「魔女ハウスは狼っぽいんだよなぁ」
Anotherさんの遠吠え「そうだね いちごみるく狐なら占い両偽を明かしつつ
俺がいちごみるくと対決ってとこか」
Nuke東郷さんの遠吠え「いちご噛み。」
ゲームマスター「狂人残す方針か」
Anotherさんの遠吠え「ここで霊噛みは露骨過ぎるか」
Nuke東郷さんの遠吠え「130いちごみるく噛み。
噛めなかったらanotherさん○にしますよ?」
Anotherさんの遠吠え「いやアナザーは対抗の〇だから占うの止めたで
違う完グレに〇で良いや」
カウントダウンさん「狂人噛んで、騙りが残されるなら間に猫噛みを入れられるけど、残るかな?」
威信さんの独り言「真+狂狐か真欠けか、欠けは今は考えない」
Nuke東郷さんの遠吠え「んじゃあ、お仲間信じますよ。」
やったぜフラン砲さんの会話「早く噛まれたい。」
うずめさんの独り言「あかん・・・」
スローロリスさんの独り言「ここは囲い噛み狙いで行くのか」
ちびっこ番長さんの独り言「そうか今日チャレ日か」
カウントダウンさん「かといって、狩人いないのに騙りが猫噛んで、狂人噛んでたらゲロおかしいしなー」
うずめさんの独り言「狼お通夜だったりするん・・・?」
Nuke東郷さんの遠吠え「吊られても良いなら指示通りにしますが?」
Anotherさんの遠吠え「いちごみるく噛みで」
エーデルやんすさんの独り言「むんずぃ狼で身内切りはナイナァ」
お尻さん「おつかれさまー」
威信さんの独り言「猫又は誘導する必要あるのか」
ゲームマスター「その残り方はまずいな、猫○灰」
唸れ複素積分さんの独り言「狼超きついよねこれ」
うずめさんの独り言「占いCO 魔女の家●」
Anotherさんの遠吠え「俺占う予定が行動対象ミスっていちごみるくもう1回占ったにしといて」
ちびっこ番長さんの独り言「魔女は狐ないからそこ予告はなあ」
カウントダウンさん「お尻おっつー」
うずめさんの独り言「お尻囲おうかと思ってたところなんだよなあ」
Nuke東郷さんの遠吠え「なんとまあ、対抗狂人か狐だよww」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
4日目の夜となりました。(13/12/31 20:17:02)
お尻さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
威信さん1 票投票先 → お尻さん
ちびっこ番長さん0 票投票先 → お尻さん
やったぜフラン砲さん0 票投票先 → お尻さん
魔女の家さん1 票投票先 → お尻さん
エーデルやんすさん0 票投票先 → 威信さん
うずめさん0 票投票先 → 魔女の家さん
お尻さん9 票投票先 → ヘルバットさん
唸れ複素積分さん0 票投票先 → お尻さん
Anotherさん1 票投票先 → お尻さん
いちごみるくさん0 票投票先 → お尻さん
ヘルバットさん1 票投票先 → お尻さん
Nuke東郷さん0 票投票先 → Anotherさん
スローロリスさん0 票投票先 → お尻さん
カウントダウンさん「え?奇数でいったら最終日3人で猫〇グになるから、アナザー残ってたら違和感ない?>GM」
カウントダウンさん「12(狂人)10(共有)8(霊能)6(暫〇)4人で、あー。奇数進行だとアナザーかまれないとおかしくなるね」
ゲームマスター「東郷に猫噛ませられればいいんだが」
しゃいがいさん「計算早くてありがとう>GM」
しゃいがいさん「狂噛みすると、アナザー残るのが不信にならない?」
唸れ複素積分さん「必ずそこ占ってね」
Nuke東郷さんanther占い
ヘルバットさん「じゅっじゅわ〜」
ゲームマスター「残り5噛みで、狂共霊○灰噛み、Another残っても違和感ない」
やったぜフラン砲さん「うらないは投票で予告してください。」
唸れ複素積分さん「対抗とかぶってもいいからねー」
うずめさん「予告把握」
威信さん「銃殺頑張れ」
スローロリスさん「できないなら投票で予告しろよ」
やったぜフラン砲さん「スイマセンがお尻さんつりです。」
しゃいがいさん「狂噛み」
唸れ複素積分さんまぁ占い噛まれても後は露出狼1潜伏1 狐やし頑張ろう
占いに予告させたほうがよくね?
魔女の家さん「占いは予告どうぞ」
スローロリスさん占いはいま予告しろ できないなら投票でかぶってもそこ占え
お尻さんcoなし
カウントダウンさん「糸おつかれー」
エーデルやんすさん「まだまだのんびりしよう」
お尻さん「霊能昨日吊ってない時点でニセは考慮しない進行だから
狩人保護の必要もない以上グレー指定「でおk」
ゲームマスター「狂人噛みも面白いですね」
スローロリスさん「ちびっこ吊っといたほうがいいと思うけど」
ちびっこ番長さん「◆エーデルやんすさん 「僕指揮とると霊吊りだよ」
それも困るな 霊能は噛まれる場所だからな」
魔女の家さん明日狼が占いを噛むのであれば明後日噛まれる場所を吊る必要はない
唸れ複素積分さん「いいとこいくやん」
カウントダウンさん「狂人噛んだら噛み先あるっけー?共霊と三日目の〇でいけるー?」
糸もった?さん「あ、霊能生きてた なんかむんずいとしゃいがいがゴチャゴチャになる」
威信さん「反省はしない」
Nuke東郷さん「ああ、狼2匹GETか。
それなら狐釣ろうぜ。
もしくは俺が呪殺ずばっと決めてあげます。」
唸れ複素積分さん「糸もったには改めて謝っておくが狩COによる吊り逃れがないのは大きい」
やったぜフラン砲さんお尻COありますか。
魔女の家さん「やめとけ>猫」
お尻さん「まあ猫も出てるからガンガン指定していいのか」
エーデルやんすさん「僕指揮とると霊吊りだよ」
Anotherさん「後昨日暫定狩に票入れてる人も反省するように」
カウントダウンさん「これは漂白噛みいくかな?」
ヘルバットさん「AとBどっちがいいって聞くとCと答える人が多いんだろうな」
魔女の家さん「まず間違いなく占いに狼いるんだから狼狙って投票して良いと思うがね」
スローロリスさん「Nukeお前LWにしたいのか、頭が悪いのかどっちだ」
ちびっこ番長さん「狩人確定死亡は痛いが、このあとでる平和は確定狐噛みだと分かるとプラスに考えるか」
威信さん「猫出てたのか」
カウントダウンさん「◆うずめさん 「占いCO Another○」
お見事、狂人が挽回したね」
Anotherさん「今回の場合は共有が霊ロラ考えていて指定遅くなったんだろうけど
これ以降指定は早くするように」
唸れ複素積分さん「まぁ入るかもねこれなら
ただ囲ってるなら無理かもね」
ゲームマスター「狼視点、占狩死亡で十分戦えるか」
スローロリスさん「つまり狼吊りすぎたらダメなので俺ならむんずい投票から指定するな」
Nuke東郷さん「●投票者以外から指定がベスト。」
お尻さん「明日占い噛みが入るかどうかよね」
唸れ複素積分さん「ほぼ占いに1wだから互いに確定○作りあいましょう」
カウントダウンさん「潜伏狼は自分が発見される前提で話すときとLW候補でやる時で変えるかなー」
やったぜフラン砲さん「猫対抗はいないのか。」
しゃいがいさん「よかった狂人が囲ってくれた。」
いちごみるくさん「お弁当ですね。でも美味しくないですよ〜」
エーデルやんすさん「おー」
唸れ複素積分さん「後対抗猫いないならエーデルやんすが指揮とってもいいよ」
魔女の家さん「これは良い吊りをしたね」
糸もった?さん「なんだ結果的に霊能吊ってGJだった」
お尻さん「むんずい●wwwwwwwwwwwで糸もったが真狩とか」
ゲームマスター「これで対抗偽が見えた」
やったぜフラン砲さん「おはよう。」
うずめさん「理由:引き続き内訳見えてそうな発言狙い
◆Anotherさん 「うずめが発言から狼で身内切るような感じには思えないので
うずめ真の●引きか狂誤爆と見てる>糸」 」
Nuke東郷さん理由:追っかけ占い。
   これぞ真占になったからこその絶対有利条件!
   つまりは、対抗の囲い警戒ってことですね。
  
   って、○か。
   確定村おめでとうですね。
唸れ複素積分さん「狩人はすまなんだ」
スローロリスさん「やったぜ」
魔女の家さん「おはよう」
いちごみるくさん「おはようございます」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
ちびっこ番長さん「押忍!」
Nuke東郷さん「占いco いちごみるく○」
威信さん「おはよう」
うずめさん「占いCO Another○」
ヘルバットさん「気づけば 隠しパイロン」
スローロリスさん「おはよう」
お尻さん「おはよう」
唸れ複素積分さん「霊能CO むんずぃい●
最初からむんずぃい投票の人
ちびっこ番長、Another、スローロリス、魔女の家」
4日目の朝となりました。(13/12/31 20:11:06)
糸もった?さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
魔女の家さんを護衛します。 >>> 糸もった? <<<
糸もった?さんを狙います。 >>> Nuke東郷 <<<
カウントダウンさん「フランさん、千犯とかいっちゃダメだよ。私も霊ロラのが分かりやすいし、それでいこーって言っちゃったし」
スローロリスさんの独り言「奇数だし狩人真狐なら間違いなく噛む」
威信さんの独り言「銃殺様子見」
魔女の家さんの独り言「スロー狼っぽいんだけどなぁ」
威信さんの独り言「霊能欠けは無いと判断して、もし初日に真が吊れて霊が狂だとしたら」
しゃいがいさん「自分も潜伏の時はアナザーと同じく自分が村人の気持ちでやってるな。」
やったぜフラン砲さんの会話「戦犯俺。」
Anotherさんの遠吠え「後●出さないで」
Nuke東郷さんの遠吠え「あいよ。」
うずめさんの独り言「狂人に信用勝負とかしんどいで」
唸れ複素積分さんの独り言「これ占い狼いるとしたらもう囲うしかないやんw」
Nuke東郷さんの遠吠え「あす夜チャレンジするかどうか考えよう。」
Anotherさんの遠吠え「俺占われいた場合は信用戦になるけど頑張って」
Anotherさんの遠吠え「 」
しゃいがいさん「むんずぃは、1日目夜に語り教えて とか無理なんでよく勉強してください」
うずめさんの独り言「占いCO お尻●○
占いCO Another●○」
Nuke東郷さんの遠吠え「幸い猫も出てきたことだし。」
カウントダウンさん「でもコレさ。狂人視点で誤爆見えた形だし、●いくんじゃない?猫も共有も露呈したわけなんだし」
Anotherさんの遠吠え「潜伏狼やるときは村人だと思ってやってるから
あの発言は発言稼ぎ過ぎて票入れちまうわ」
Nuke東郷さんの遠吠え「あ、理由かけてるから130噛みでいいよ。」
スローロリスさんの独り言「Anotherを吊ります」
ゲームマスター「霊結果で●がでるから、占いの●はすぐには吊られん」
うずめさんの独り言「狩人日記タリンしwww」
Nuke東郷さんの遠吠え「まあ、場数踏んでもらわんとダメだけど、
当日に騙り教えてくれって言われてもww」
Anotherさんの遠吠え「はい」
糸もった?さんの独り言「猫COと狩人COの合わせ技
これは確実に死ぬ
狐と見て噛まないことを祈って偽日記をつけるのみ」
しゃいがいさん「うずめがアナザー予告でちゃんと○出せれば首がつながるが」
やったぜフラン砲さんの会話「胃が痛いよ。」
Nuke東郷さんの遠吠え「噛みしかないよね。」
Anotherさんの遠吠え「やっぱ初心者で潜伏直ぐ言う人は強引に騙らせないと駄目だね」
糸もった?さんの独り言「COさせたなら投票しないでくれないかなあ」
威信さんの独り言「むんずぃい素村ではないと思うがよかっただろうかこの選択は」
やったぜフラン砲さんの会話「(゜´Д`゜)」
Nuke東郷さんの遠吠え「いちごみるく●出し。」
Anotherさんの遠吠え「うずめが予告してると絶望だけど噛むしか無いでしょ」
Nuke東郷さんの遠吠え「霊結果見せるね。」
ちびっこ番長さんの独り言「あと3秒早くCO言ってくれれば柱COできたんだけどなあ……」
カウントダウンさん「潜伏狼がバタバタと死んでいく」
Anotherさんの遠吠え「そんなに票集まるとは思わなくて身内しちまったわ」
Nuke東郷さんの遠吠え「狩人噛んでみるか?」
しゃいがいさん「しかも共有が狩人投票wwwww」
カウントダウンさん「むんずいおつかれー」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
唸れ複素積分さんの独り言「wwwwwwwwww」
むんずぃいさん「なぜ。。。まぁいいや、おつでしたー」
Nuke東郷さんの遠吠え「うーん。」
3日目の夜となりました。(13/12/31 20:06:22)
むんずぃいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
糸もった?さん2 票投票先 → むんずぃいさん
威信さん0 票投票先 → むんずぃいさん
ちびっこ番長さん0 票投票先 → むんずぃいさん
やったぜフラン砲さん0 票投票先 → 糸もった?さん
魔女の家さん0 票投票先 → むんずぃいさん
エーデルやんすさん0 票投票先 → むんずぃいさん
うずめさん1 票投票先 → Anotherさん
お尻さん1 票投票先 → ヘルバットさん
唸れ複素積分さん2 票投票先 → お尻さん
Anotherさん1 票投票先 → むんずぃいさん
いちごみるくさん0 票投票先 → 糸もった?さん
ヘルバットさん1 票投票先 → 唸れ複素積分さん
むんずぃいさん7 票投票先 → 唸れ複素積分さん
Nuke東郷さん0 票投票先 → うずめさん
スローロリスさん0 票投票先 → むんずぃいさん
ゲームマスター「この投票結果と票移動は面白い材料になりそうだが」
しゃいがいさん「ギリCOを反射で吊る方針なんでしょうか?>狩人投票」
カウントダウンさん「まさかの狩人4票」
ゲームマスター「狼狩ラン」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
糸もった?さん4 票投票先 → スローロリスさん
威信さん0 票投票先 → 糸もった?さん
ちびっこ番長さん0 票投票先 → むんずぃいさん
やったぜフラン砲さん0 票投票先 → 糸もった?さん
魔女の家さん0 票投票先 → むんずぃいさん
エーデルやんすさん0 票投票先 → 唸れ複素積分さん
うずめさん1 票投票先 → Anotherさん
お尻さん1 票投票先 → ヘルバットさん
唸れ複素積分さん2 票投票先 → お尻さん
Anotherさん1 票投票先 → むんずぃいさん
いちごみるくさん0 票投票先 → 糸もった?さん
ヘルバットさん1 票投票先 → 唸れ複素積分さん
むんずぃいさん4 票投票先 → 糸もった?さん
Nuke東郷さん0 票投票先 → うずめさん
スローロリスさん1 票投票先 → むんずぃいさん
ゲームマスター「さすがにここで狂凸は影響出まくりングなんで、再投票」
しゃいがいさん「活躍前に真占い師として死亡か」
ゲームマスター「あった」
カウントダウンさん「エーデルが空気読んだ良い猫又CO.GJです」
ゲームマスター「狂人の更新がない」
しゃいがいさん「マジムリ・・・」
ゲームマスター「もうマジムリ…」
再投票してください。
しゃいがいさん「エーデルの猫COが良いタイミングだな。共有の指定が遅くなければ潜伏続けられたが。」
カウントダウンさん「狩人COいったか。さーてどうでるかなぁ?」
ゲームマスター「指定時間に余裕がないと、事故が起こる好例」
ゲームマスター「グレー指定は間違いないんだが、狩人に刺さる不幸」
糸もった?さん「じゃあ狩人CO 簡略版
【2】うずめ 【3】 【4】 【5】 【6】」
エーデルやんすさん「僕は猫又です」
Anotherさん「後フランは指定は早くした方が良い事を覚えて置くように」
エーデルやんすさん「指定ザンショ」
唸れ複素積分さん「占い両偽は今んとこ見てないけどね」
むんずぃいさん「だれ投票。。。」
カウントダウンさん「これは、狩人COできないんじゃない?日数浅すぎだよぉ」
スローロリスさん「CO遅いゾ?」
糸もった?さん「ごめん指定なのどっち?」
威信さん「占いよりは残った霊のほうが信用に足りる」
いちごみるくさん「ぺろっ。これは嘘をついている味」
ちびっこ番長さん「別にNuke妄信してるわけじゃないぜ?両視点で残った霊がほぼ真だから吊る必要なしといっているだけだ」
しゃいがいさん「共有噛み 狩人指定は幸先よいよい」
魔女の家さんそういう変なことやると進行の理解力高いプレイヤーが柱に出て後半酷いことになるから真面目にやってくれ>共有
Anotherさん「霊能は吊りません
追加占いが今日出たりしたら追加占い視点の事も考えて霊ロラだが
占い増えずに今いる占い両視点で真霊能濃厚なのにロラする必要性が無い」
エーデルやんすさん「これは人外」
唸れ複素積分さん「どっちもどっちーって感じ」
糸もった?さん「別にnuke盲信されてなくないですか」
カウントダウンさん「いやん、そこ狩人です」
Nuke東郷さん「霊能吊りは勿体無いなあ。
俺の○ですし。」
しゃいがいさん「狼視点だと、信用勝負路線で狩人候補噛めずか。」
エーデルやんすさん「困った困った」
やったぜフラン砲さん糸持ったCOありますか。
スローロリスさん「狩人保護で霊ロラ冠水とか、つまり指定で狼当てる自信がないんだろう察してやれよ」
ゲームマスター「霊狩ランとかいう不幸」
エーデルやんすさん「占い両偽だ!」
むんずぃいさん「なんでそんなにNukeさん盲信おおいの?>みんな」
唸れ複素積分さん「霊能は噛まれます」
糸もった?さん「霊能は吊りに困ったときに吊ればいいと思うよ」
やったぜフラン砲さん「霊能決め打ちたい人は糸もったに投票してください。」
威信さん「狩人保護目的での霊吊りならいいとおもう」
唸れ複素積分さん「Nukeの○だぜ」
唸れ複素積分さん「おうおう信用勝負にあんま狩人いらないんだけどー」
魔女の家さん霊能を吊っちゃ駄目だ
ちびっこ番長さん「Nuke視点でもその霊は○でてるから真狂」
Anotherさん「うずめが発言から狼で身内切るような感じには思えないので
うずめ真の●引きか狂誤爆と見てる>糸」
エーデルやんすさん「唸れさんの感覚いいですねぇ」
Nuke東郷さん「良いんだよ、
家より女のほうが女っぽいだろww」
お尻さん「一応、遅延●出しで潜伏占い狙った噛みなのかね。
噛まれるならnukeとも思ったけど」
糸もった?さん「真潜伏って、占いのことなら●吊り共有噛みなんだからそれはないよ >エーデルやんす」
ヘルバットさん「カウントダウンの投票先が変だったからそこからメタ的に潜伏共有狙って噛んだんじゃないの?
知らんけど」
魔女の家さん「この噛み方は霊ロラ完遂があり得ると思ってるっぽい
とすると狼はあんまし手馴れな気がしない」
ちびっこ番長さん「いやいや霊吊りはいらんよ」
いちごみるくさん「そういえば、Nukeさん名前間違ってますよ〜」
カウントダウンさん「うずめの誤爆スタートか。まだ全視点で狂人は真なんだね」
エーデルやんすさん「これだと初日カナァ」
ちびっこ番長さん「よくみたら噛まれはオハステか
ずいぶんと露骨に役職狙ってる噛みにもみえんな」
スローロリスさん「つまり、nuke君は非狼なんやな!」
やったぜフラン砲さん「狩人保護のため霊能さん。釣り切ります。」
唸れ複素積分さん糸もったあたり吊ればいいよ>フラン砲
むんずぃいさん「占いロラ?」
魔女の家さん「俺なら唸れ噛むよw>アナザー」
エーデルやんすさん「真潜伏!」
唸れ複素積分さん「身内切りか普通に真の若干遅延●に狼が吊りだされたか」
ヘルバットさん「クリムゾン乙」
威信さん「残った霊が狂でなければ両視点狼連れたってことでいいのね」
糸もった?さん「真狂−真狼で狼は様子見の全潜伏、あるいは真狼−真狼と予想。
うずめ狼からの身内切りCCOという可能性はあるけれども」
お尻さん「共有死亡か、カウントダウン噛みって謎やな」
Anotherさん「いちごも魔女も非常に囲い臭い」
いちごみるくさん「共有乙ですね」
Nuke東郷さん「マスキャリアーは男のロマンです。」
魔女の家さん「みるくかこってるくさいんだがなぁ」
唸れ複素積分さん「ほんとは素村が噛まれるのが一番いいんだけどいいんじゃない」
カウントダウンさん「うっへ、おつかれ〜」
しゃいがいさん「1発言噛み>カウントダウン」
糸もった?さん「噛まれる共有はいい共有」
やったぜフラン砲さん相方カウントダウンは食われました。
むんずぃいさん「共有だったのね。。。」
ちびっこ番長さん「おーおーたしかにこの噛みなら真狼ー真狼か狂狼ー真狼っぽいな」
うずめさん「昨日は狼噛みまだー?って書いてたら夜明けてた
マジですまない」
いちごみるくさん「ライン繋がりましたね。これで繋がらなかったら違う意味で大変ですけど」
スローロリスさん「予告投票(予告するとは言ってない)」
エーデルやんすさん「^・ω・^」
ヘルバットさん「ミュータリスク使う奴は滅びろ」
やったぜフラン砲さん共有死亡。
むんずぃいさん「あら寡黙かみ」
唸れ複素積分さん「あらーこれは信用勝負ぽいですね」
カウントダウンさん「ぐわああああ!?」
Nuke東郷さん理由:まだ序盤戦。情報は薄い。
   対抗が●出した。それだけだ。
   それなら会話中用な所占ってお茶を濁そう。
   
   …会話数4だけど中身の発言有りそうな魔女の女さん占って置くか。
   (テンプレ発言っぽいけどな)
うずめさん「理由:片吊りとか当然俺視点は合ってるんだけど
占い真偽見えててとぼけてる人外っぽいので占い
◆いちごみるくさん 「ローラー?片吊りどっちだろう?」 」
魔女の家さん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
Anotherさん「Anotherなら死んでいた」
エーデルやんすさん「カウントダウン0」
やったぜフラン砲さん「おはよう。」
糸もった?さん「おはよう」
お尻さん「おはよう」
スローロリスさん「おはよう」
威信さん「たぶん生存15吊り7」
いちごみるくさん「おはようございます」
Nuke東郷さん「占いco 魔女の女○」
うずめさん「占いCO いちごみるく○」
むんずぃいさん「おはぁー」
唸れ複素積分さん「霊能CO しゃいがい●

うーんCO順に
真狼ー狼真○
真狂ー狼真△
狼真ー狼真○
狼狂ー狼真△
こんな感じですか」
ちびっこ番長さん「押忍!」
3日目の朝となりました。(13/12/31 19:56:34)
カウントダウンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カウントダウンさんを狙います。 >>> Another <<<
エーデルやんすさんの独り言「・・・」
スローロリスさんの独り言「狩り?」
糸もった?さんの独り言「能力実行ー」
しゃいがいさん「カウントダウン噛みは幸運か」
スローロリスさんの独り言「コイツが予告するときはだいたい真か」
ゲームマスター「両占い視点、積分非狼って言ってるからロラしなくていいんだが」
しゃいがいさん「狂人が狼囲って、狐は囲わず進行してくれれば。共有は霊ロラとかありがてぇな」
やったぜフラン砲さんの会話「OK.」
お尻さんの独り言「娘の手紙(´・ω`・)」
スローロリスさんの独り言「狼ではないけど明日次第だな」
カウントダウンさんの会話「占われないようにフランさんに投票しつづけます」
魔女の家さんの独り言「しゃいがいがとりあえずCCOしとけレベルのプレイヤーじゃない限り霊能噛み濃厚なんだよなぁ」
スローロリスさんの独り言「nuke真?」
エーデルやんすさんの独り言「潜伏かな」
カウントダウンさんの会話「じゃあローラーにしようか。進行しやすいし、残される〇も猫も規定路線のが進行取りやすいと思うしね」
糸もった?さんの独り言「アイコンも増えたもんですねえ」
むんずぃいさんの遠吠え「了解」
エーデルやんすさんの独り言「Nuke偽っぽい」
うずめさんの独り言「占いCO いちごみるく○
理由:片吊りとか当然俺視点合ってるんだけど
占い真偽見えててとぼけてる人外っぽいので占い
◆いちごみるくさん 「ローラー?片吊りどっちだろう?」 」
ゲームマスター「信用勝負なら絶好の○かな」
Anotherさんの遠吠え「霊能噛むなら100で騙りが噛んでくれ
それ以外は1発言を30で噛む」
エーデルやんすさんの独り言「ん?」
むんずぃいさんの遠吠え「霊かみで。。。いいんじゃないでしょうかね。。。」
カウントダウンさんの会話「ただ、東郷さんが捻れ〇だし、全視点でまずしゃいがいは偽なんだよね」
むんずぃいさんの遠吠え「噛みよろですー」
エーデルやんすさんの独り言「2.特攻」
Nuke東郷さんの遠吠え「霊髪でも良い。」
やったぜフラン砲さんの会話「ローラー希望。」
エーデルやんすさんの独り言「1.身内切り」
Nuke東郷さんの遠吠え「030で適当に噛んでくれ。
俺は魔女の女占う。」
しゃいがいさん「nukeの○位置も偶然悪かった。」
Anotherさんの遠吠え「占いぬく前提の噛みをするんでしょ」
カウントダウンさんの会話「霊ロラでもいいと思うよ。猫も狩も吊らないし、グレから吊るならスローか糸さんがピリっときたかな」
うずめさんを護衛します。 >>> 糸もった? <<<
Anotherさんの遠吠え「信用するなら霊能噛みなんだけどね」
やったぜフラン砲さんの会話「魔女の動きが不安。」
Anotherさんの遠吠え「グレ噛むなら1発言噛みで良いんじゃ無いの
他は狩人ならボロ出す」
むんずぃいさんの遠吠え「グレ噛みますか―」
威信さんの独り言「ジョークのCOはいいけど1回の書き込み文で撤回してくれよ」
ゲームマスター「初手●はまず逃れられんからしゃーない」
Nuke東郷さんの遠吠え「狩人探そう。」
魔女の家さんの独り言「3人目以降の占いが出てきた場合のみ霊ロラ完遂が視野に入るけど、十中八九唸れ真だから3人目出てきたら霊能占ってもらって唸れ残したいくらい」
うずめさんの独り言「誤爆すまん」
むんずぃいさんの遠吠え「●出した占い噛み?」
やったぜフラン砲さんの会話「明日は灰指定で行きますか。」
うずめさんの独り言「Nuke○出さなくて良かった」
Nuke東郷さんの遠吠え「占いは噛めない。護衛ついてる。」
しゃいがいさん「狂誤爆の予感はあった。」
カウントダウンさんの会話「身内ギリからの狂狼ー真狼とかだったら怖いノー」
Anotherさんの遠吠え「狂人初日と見て進行」
Anotherさんの遠吠え「占い噛みかグレ噛み」
むんずぃいさんの遠吠え「私狩人として生きます」
Nuke東郷さんの遠吠え「狂人どこいったか分からんしww」
ゲームマスター「これ狂人が真の代わりに噛まれるパティーンや…」
やったぜフラン砲さんの会話「霊能ローラーでいいのかな」
唸れ複素積分さんの独り言「うーん
真狼ー狼真
真狂ー狼真
狼真ー狼真
狼狂ー狼真
こんな感じですか」
カウントダウンさんの会話「まぁ、普通に捻れさん真だと思うけども」
むんずぃいさんの遠吠え「占いと霊どっち噛みます?」
Nuke東郷さんの遠吠え「これは困った。」
しゃいがいさん「いつも早く死んでつまんねーな。まあ変態霊脳出せたしいいか。」
魔女の家さんの独り言「今回は霊能護衛も普通に視野に入れたほうが良いと思うがね。
今出てる占いに真がいる前提ならしゃいがいはほぼ破綻してるんだ。
残った霊能は吊れる場所じゃない。」
むんずぃいさんの遠吠え「まじかよぉぉぉ」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
2日目の夜となりました。(13/12/31 19:50:54)
しゃいがいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
糸もった?さん0 票投票先 → しゃいがいさん
しゃいがいさん14 票投票先 → Anotherさん
威信さん0 票投票先 → しゃいがいさん
ちびっこ番長さん0 票投票先 → しゃいがいさん
カウントダウンさん0 票投票先 → やったぜフラン砲さん
やったぜフラン砲さん1 票投票先 → しゃいがいさん
魔女の家さん0 票投票先 → しゃいがいさん
エーデルやんすさん0 票投票先 → しゃいがいさん
うずめさん0 票投票先 → しゃいがいさん
お尻さん0 票投票先 → しゃいがいさん
唸れ複素積分さん0 票投票先 → しゃいがいさん
Anotherさん1 票投票先 → しゃいがいさん
いちごみるくさん0 票投票先 → しゃいがいさん
ヘルバットさん0 票投票先 → しゃいがいさん
むんずぃいさん1 票投票先 → しゃいがいさん
Nuke東郷さん0 票投票先 → むんずぃいさん
スローロリスさん0 票投票先 → しゃいがいさん
ゲームマスター
        (~)
      γ´⌒`ヽ
      {i:i:i:i:i:i:i:i:}
      ( ´・ω・`)
   | ̄ ̄∪ ̄∪ ̄ ̄ ̄|
   |  再投票…無し! |
 ̄ ̄|               | ̄ ̄」
ちびっこ番長さん「◆魔女の家さん 「狼が霊能CCOすんなら占いに狼は出てる>番長
真狼−真狼か狂狼−真狼でほぼ確定信用勝負だな」
あーそういう考えもあっか どっちにしろ霊は護衛要らない展開だし、狩りは2択がんば」
糸もった?さん「shy-guy吊り」
唸れ複素積分さん「まぁ私がよけいなCOの仕方してたから大丈夫ですね」
いちごみるくさん「なるほど >魔女の家さん」
エーデルやんすさん「∧  ∧」
威信さん「◆Anotherさん 「しゃいがい視点だと今いる占い両偽濃厚なんだけど
それについて言及すべきじゃないの」○の方もなのか?」
やったぜフラン砲さん今日はしゃいがいつり。
エーデルやんすさん「唸れから○が出て村に平和が訪れる」
魔女の家さん「2−2でストップだから唸れ真決め打ちで良い>いちごみるく」
しゃいがいさん「真狂ー真狐とか、真狼ー真狂か?」
やったぜフラン砲さん「明日どうするか決める。」
スローロリスさん「王道を往く片吊り」
Anotherさん「◆しゃいがいさん 「俺視点狐とか狼とか面倒な内訳になるな。」
発言の意図が分からないの説明願います」
むんずぃいさん「えっと。。。しゃいがいさん吊りでいいのね」
唸れ複素積分さん「ごめんフランの共有CO見落としてたw」
いちごみるくさん「ローラー?片吊りどっちだろう?」
エーデルやんすさん「ナイアルヨー」
しゃいがいさん「俺視点狐とか狼とか面倒な内訳になるな。」
エーデルやんすさん「まじかよ」
やったぜフラン砲さんしゃいがい。指定
ヘルバットさん「最近は撤回撤回が流行りですか」
Anotherさん「しゃいがい視点だと今いる占い両偽濃厚なんだけど
それについて言及すべきじゃないの」
エーデルやんすさん「しゃいがい。COあるか。」
お尻さん「(´・ω・`(´・ω・`(´・ω・`(´・ω・`)」
Nuke東郷さん「誤爆でしょ?>うずめ」
威信さん「2-1で●がでてる、ということで●吊りでお休みだ」
カウントダウンさん「フランさん、そこ霊能CCOしてるよ〜」
唸れ複素積分さん「一応霊能COしてる人にひどい仕打ちだな
これはフラン砲も狼あるで」
魔女の家さん「狼が霊能CCOすんなら占いに狼は出てる>番長
真狼−真狼か狂狼−真狼でほぼ確定信用勝負だな」
エーデルやんすさん「ヒュンヒュンヒュン」
ちびっこ番長さん「しゃいがいは霊COしてるから方吊りでいいんだぜ」
むんずぃいさん「しゃいがいさん 「まじかよ霊CO」 」
しゃいがいさん「●おせーんだよ」
やったぜフラン砲さんしゃいがい。COあるか。
唸れ複素積分さん「なんでそう思うの?>スローロリス」
お尻さん「||    (´・ω・`)
(´・ω・`)       ||」
ちびっこ番長さん「なるほど両視点で真狂ー真狼っぽいな」
エーデルやんすさん「|| ∧ ∧  ||」
むんずぃいさん「どないなっとんねん。。。
とりあえず占いと霊能2ずつね」
唸れ複素積分さん「ほぼしゃいがい狼で間違いないしNukeは噛まれないと見た」
Nuke東郷さん「2−2で落ち着いたみたいね。」
魔女の家さん「そこが霊能ならシャイガイ片吊りでOK」
Anotherさん「両占い視点で●霊吊りだけで霊ロラしなくて良いレベル」
エーデルやんすさん「||    (´・ω・`) 」
ちびっこ番長さん「霊能は1でストップかい?」
うずめさん「ごめん、朝一取れなかった;;」
エーデルやんすさん「(´・ω・`)       ||」
糸もった?さん「対抗霊能いないならグレラン
いたらロラという名の●吊り」
スローロリスさん「Nukeは非狼。はっきりわかんだね」
唸れ複素積分さん占いを撤回霊能COです
やったぜフラン砲さん共有CO。相方生存。もぐってます。
むんずぃいさん「おっと役もち」
お尻さん「おそい●出しだな。coいってくれ」
いちごみるくさん「元旦イブって誰?」
むんずぃいさん「●だぁぁふせろぉぉ」
Nuke東郷さん
理由:定番の左角上占い。
   って、初日先生やんww
   じゃあ、その隣でいいや。
   自分の隣占い?そんなのは貧弱な者がする事よww
   
   という事で、狩人様。
   数ヶ月ぶりに真占引いたので、護衛下さい。
   そうなんです!占い無双したいのです!!
しゃいがいさんまじかよ霊CO
エーデルやんすさん「||    (´・ω・`) 」
やったぜフラン砲さん「役職伏せて。」
うずめさん「理由:右にいるシャイなGuyを占ってみるよ」
唸れ複素積分さん理由:今日は大晦日ですね。すなわち元旦イブです。
って事で元旦イブさんを占いました。センスある名前ですね。
ただ私はうらないしではなくつった人がおおかみかどうかしらべる人なんですけどね
Anotherさん「気をつけたほうがいいよ もう始まっているかもしれない」
糸もった?さん「おはよう」
ちびっこ番長さん「押忍!」
Nuke東郷さん「占いco 唸れ複素積分○」
むんずぃいさん「おはぁ」
うずめさん「占いCO しゃいがい●」
お尻さん「ohayou」
唸れ複素積分さん「占いCO 元旦イブ○」
威信さんアイコンなしロラしようぜおらおら
やったぜフラン砲さん「おはよう。」
スローロリスさん「おはよう」
ヘルバットさん「やめて これ以上ナーフしないで!」
魔女の家さん「魔女の家とAnotherが手を組んだら生き残れる者はなし」
いちごみるくさん「おはようございます」
しゃいがいさん「ホモリスザルは死滅しろ」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/12/31 19:44:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> Nuke東郷 <<<
うずめさんの独り言「霊能CO
占いCO Nuke東郷○
占いCO ちびっこ番長○
占いCO しゃいがい○●」
カウントダウンさんの会話「しゃべらなければまず占われないよ」
カウントダウンさんの会話「はいお〜」
やったぜフラン砲さんの会話「無駄占いあるぞ。」
威信さんの独り言「スローロリスのアイコン作ったけどだれも使ってくれなくてさびしい」
ちびっこ番長さんの独り言「村立てありがとです」
やったぜフラン砲さんの会話「そのばあいは私のみCOする。」
ちびっこ番長さんの独り言「626735=29」
ヘルバットさんの念話「げろっぱ!」
糸もった?さんの独り言「誰だお前(驚愕)」
カウントダウンさんの会話「というか多分完ステしますね。その場合」
やったぜフラン砲さんの会話「了解。」
カウントダウンさんの会話「●か霊ロラで潜伏します」
うずめさんの独り言「占いCO Nuke東郷○
占いCO ちびっこ番長○
占いCO しゃいがい○●」
カウントダウンさんの会話「問題ないよ。初日はグレラン回すね」
ゲームマスター
         ,―.、_                    |  |:| |
         ソ :ハ ヘ_ヽ                 .|  |:| |
        ヘ::j__ル__l ノ                  .|  |:| |
         .ノヽ__ ノノ                  ...|  |:| |
         /..:::  .|                   .|  |:| |
        ./ ::::::::::: |                   ...|  |:| |
        | :::::::::::ζ                   .|  |:| |
        | :::::::::::: ス    _ 、 _          |  |:| |
        | :::::::::::::::: レゥ /       ヽ_       |  |:| |
        ヘ ::::::::::::::::: / ̄ノ _   _ ハ      |  |:| |
         ヽ::::::ヾ  丶/ .:::::::。、 /。::::..ヽ/    ッ‐ .|  |:| |
          \:::::: |   ヘ::::::::ノ .レ::::::::| ハ   ス  `l  |:| |
            \.:::.レ ゝ ー' ._ヽ:::ィ /: \/  ..ン|  |:| |
            / ̄ノへ \、/:::::::}//:   ヾ:::::/ .|  |:| |
           /   / ̄/:::.......ー―´:      /  |  |:| |
          ノ  ./   / ッ‐,:::::::,  ´      /  |  |:| |
         .}   フ  .ソ /  }::::::::.丶 ソ    ヽ  .|  |:| |
         .|   |   ヘ|  ∧::::::::::::.ヽ      丶 .|  |:| |
         .|   .|    リ  ∧::::::::::::::|      / .|  |:| | 
          ヽ  |    `  丶:::::::::::|      ´ .|  |:| | 」
Anotherさんの遠吠え「同じ身内します」
むんずぃいさんの遠吠え「はい!」
やったぜフラン砲さんの会話「FOでいきます。」
しゃいがいさんの遠吠え「ほかの占い師の占い方見てろ>むんずぃ」
Anotherさんの遠吠え「むんずぃいはとりあえず喋っておいてね」
やったぜフラン砲さんの会話「カウントダウンさん指定できますか。」
しゃいがいさんの遠吠え「発言至上主義者なので身内票するかもしれん」
カウントダウンさんの会話「ごめんね〜」
ちびっこ番長さんの独り言「30」
むんずぃいさんの遠吠え「じゃあとりあえず今日は騙りません
明日騙り方教えてください」
Anotherさんの遠吠え「臨機応変にどうぞ
銃殺対応→のみ対応」
カウントダウンさんの会話「FOでいいかな?」
やったぜフラン砲さんの会話「やっときた。」
カウントダウンさんの会話「ごめん。トイレ行っている間にはじまってた」
やったぜフラン砲さんの会話「応答ないならHOにするぞ。」
Anotherさんの遠吠え「3日目に占い追加するかどうかで良いんじゃないの」
ちびっこ番長さんの独り言「100」
むんずぃいさんの遠吠え「やり方教えて」
エーデルやんすさんの独り言「し・・・しかし・・・」
しゃいがいさんの遠吠え「 」
Nuke東郷さんの遠吠え「じゃあ、俺騙るわ。
030噛み。」
カウントダウンさんの会話「おはよう」
やったぜフラン砲さんの会話「応答」
Anotherさんの遠吠え「 」
エーデルやんすさんの独り言「こらえるんだ・・・・・・・」
しゃいがいさんの遠吠え「むんずぃが、適当な人に○だして、初心者っぽい言動で村を惑わせる作戦に一票」
Anotherさんの遠吠え「どうせなら吠え多いから2日目は全潜伏しようか」
威信さんの独り言「村立てありがとうそしてお疲れ様」
エーデルやんすさんの独り言「だ・・・駄目だ まだ笑うな・・・」
Anotherさんの遠吠え「俺はメタ使われるから囲い出来ないし」
ちびっこ番長さんの独り言「130」
スローロリスさんの独り言「狼順調だね」
Nuke東郷さんの遠吠え「即噛み路線なら俺騙るよ。」
やったぜフラン砲さんの会話「応答なしか。」
Anotherさんの遠吠え「 」
Anotherさんの遠吠え「 」
むんずぃいさんの遠吠え「狩人日記なら準備します」
Anotherさんの遠吠え「初心者は騙った方が良いんですよ」
しゃいがいさんの遠吠え「中級車です。騙ると冷や汗をかき 動悸が起こります」
ちびっこ番長さんの独り言「200」
ゲームマスター「kari
山田 ◆YaMaDa/xwM

12/31-18:49
(生存中)

なぜなんだ…」
いちごみるくさんの独り言「最後の試合は村か。勝てるといいな〜」
やったぜフラン砲さんの会話「初心者ですか。」
Nuke東郷さんの遠吠え「あ、騙りたい方どうぞどうぞ。」
Anotherさんの遠吠え「信用出来る占い騙り出来る人いる?」
ちびっこ番長さんの独り言「230」
糸もった?さんの独り言「今なら言える
ノリで飛び込んだら酉つけるのも名前kariに戻すのも忘れてた」
やったぜフラン砲さんの会話「いるか。」
むんずぃいさんの遠吠え「なので潜伏します」
エーデルやんすさんの独り言「久しぶりダナァ」
うずめさんの独り言「狂人か
うれしいな」
Anotherさんの遠吠え「猫村15連続役持ち…」
やったぜフラン砲さんの会話「共有者ラッシュです。」
むんずぃいさんの遠吠え「あ、初心者です自分」
エーデルやんすさんの独り言「ねこきたる」
唸れ複素積分さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
お尻さんの独り言「村たておつ」
しゃいがいさんの遠吠え「まじかよ」
Nuke東郷さんの遠吠え「あら、狼やんww」
やったぜフラン砲さんの会話「よろしく。」
唸れ複素積分さんの独り言「また霊能かwww」
むんずぃいさんの遠吠え「おーよろです」
ゲームマスター
   ||    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
   ||    |  追記事項です、幸運を祈る。 |
   ||    \                  /
   ||      ̄ ̄ ̄)/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ||      (~)            
   ||    γ´⌒`ヽ   ・再投票は原則行いません
   ||     {i:i:i:i:i:i:i:i:}   ・突然死者の役職は非公開とします  
   ||    (´・ω・`)   ・人狼・共有者の役職を引いた初心者の方は、
   ||     (::::::::::::)    1日目の夜に初心者COをすることを推奨します  
   ||__| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|__E[]ヨ_______________
  .└──|          |──────────────────
    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|」
しゃいがいさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/12/31 19:39:41)
ちびっこ番長さん「よろしくな」
糸もった?さん「はじまるよー」
スローロリスさん「よろしく」
唸れ複素積分さん「よろしく」
やったぜフラン砲さん「今年最後の猫村?がんばろう。」
エーデルやんすさん「警備します」
魔女の家さん「よろしく」
お尻さん「よろー」
Nuke東郷さん夜露死苦!
いちごみるくさん「よろしく」
むんずぃいさん「よろー」
ゲームマスター40秒後開始
ゲームマスター「@1」
kariさんがスローロリスに名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
むんずぃいさん「やっぱりいつも通りでいこう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
地球防衛軍さんがむんずぃいに名前を変更しました。
ゲームマスター再確認 19:37
菌糸さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
スローロリスさん「こん」
やったぜフラン砲さん「そうだね。」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 19:36:25)
カウントダウンさん「大砲ってロマンだよね〜」
ゲームマスター「もう一度枠拡張する」
やったぜフラン砲さん「きゅっとしてドカーン」
ゲームマスター「その他は確認とれた」
ゲームマスター「1人赤くなったな」
やったぜフラン砲さん「F級の力が発揮されます。」
威信さん「もどり」
Nuke東郷さん「いやあ、さすがにD級レベルがバレバレだとww」
Anotherさん「ガキ使も近年ぬるいしあんま見なくなっちまったわ」
やったぜフラン砲さん「東郷さんはこのコテでもOK.」
ゲームマスター「もう名誉終身コテハンでいいよ>黄かり」
やったぜフラン砲さん「バレバレが2名います。」
やったぜフラン砲さん「もどった。」
Anotherさん「口調でバレバレだよw」
かりさんがNuke東郷に名前を変更しました。
Nuke東郷さん「バレバレじゃんww」
威信さん「wcco」
ゲームマスター更新確認 19:35
Nuke東郷さん「ああ、またアイコン直すの忘れたww」
かりさんが地球防衛軍に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
Nuke東郷さん「はい。こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/31 19:32:41)
kariさんがいちごみるくに名前を変更しました。
ゲームマスター「あいよ」
むんずぃいさん「私もWCCO」
やったぜフラン砲さん「WCCO.」
kariさんが威信に名前を変更しました。
かりさんがAnotherに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
むんずぃいさん「ふぉっふぉっふぉ」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/31 19:30:47)
ヘルバットさん「konban」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ヘルバットさん」が村へやってきました。(13/12/31 19:30:02)
kariさんが魔女の家に名前を変更しました。
ゲームマスター「一時的に枠拡張、赤復帰とズサなら赤優先」
kariさんがしゃいがいに名前を変更しました。
kariさんがうずめに名前を変更しました。
kariさんが唸れ複素積分に名前を変更しました。
kariさんが菌糸に名前を変更しました。
やったぜフラン砲さん「早め名前変えましょう。」
ゲームマスター「赤3」
ゲームマスター「19:30で枠を拡張します」
いちごみるくさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがちびっこ番長に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 19:27:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
Anotherさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/31 19:26:19)
kariさんがお尻に名前を変更しました。
ゲームマスター「かかし0 赤3」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「かかし蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
唸れ複素積分さん「とりあえず18人埋めておこうかと」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
唸れ複素積分さん「こんばんは」
ゲームマスター「神を殺します」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 19:22:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
お尻さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 19:22:19)
ゲームマスター「更新確認延長 19:30」
ゲームマスター「さすがやな」
kariさん「案山2状態らしいけど
とりあえず4段目を埋めておこうかと。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「ちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 19:16:32)
ゲームマスター「更新確認延長 19:20」
やったぜフラン砲さん「wwww.」
ゲームマスター「かかし1 神1」
フラン砲さんがやったぜフラン砲に名前を変更しました。
kariさんがエーデルやんすに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
菌糸さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 18:53:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
うずめさん「こんばんよろー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 18:50:16)
ゲームマスター「更新確認延長 19:10」
ゲームマスター「いらっしゃい」
エーデルやんすさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 18:45:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
魔女の家さん「風呂入ってくるんで集まってたら蹴ってくだされ」
魔女の家さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 18:31:25)
kariさん「はじめまして」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 18:22:31)
ゲームマスター「更新確認延長 18:50 ご飯食べてくるYO!」
kaliさんがフラン砲に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認延長 18:20」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「がんばります!」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 17:56:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
やったぜフラン砲さん「こんばんわ。」
kaliさん」が村へやってきました。(13/12/31 17:52:36)
ゲームマスター「神の計画もあと6時間ちょいしか時間がない」
わふーさんが糸もった?に名前を変更しました。
ちびっこ番長さん「    (~)
   /´⌒\
 ⊂∽∽∽⊃
  |  ^o^ | < こんばんは
   \_/
   _| |_
  | l|l|§|l|l|」
kariさんがカウントダウンに名前を変更しました。
カウントダウンさん「こんにちは〜」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 17:44:00)
かりさん」が村へやってきました。(13/12/31 17:43:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「今年中に人狼奪還だ」
さん」が村へやってきました。(13/12/31 17:42:24)
威信さん「こんばんY」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 17:41:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
しゃいがいさん「yorosiku」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 17:21:58)
ゲームマスター「ギチギチに詰め込むと、どうしても目がすべる感じになる」
ゲームマスター「ブログで一行ごとに改行つかうテクみたいなもんか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/31 17:17:27)
糸もった?さん「AAのおかげで文字だけのテンプレより読みやすいきがする
行間隔的な意味で」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「よそのGMのテンプレも一部拝借しております」
ゲームマスター「ありがとう
幅広い層を対象にしたいと考えたらこうなった」
糸もった?さん「慣れてる人は一番↓の以外は流し読み程度にするだろうし
なれてない人にはポイント抑えてそうだからいいんでない
しまむらくん可愛い」
ゲームマスター「もっと簡潔にしたいと思っても、どうしても追加したいことがでてくる矛盾」
ゲームマスター「冗長過ぎるような気もするがどうだろうか」
糸もった?さん「これは近年稀に見る丁寧な天麩羅」
糸もった?さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
わふーさん」が村へやってきました。(13/12/31 17:06:07)
ゲームマスター「更新確認 18:00」
ゲームマスター 18猫村のGM各位
あなたが村を立てようか迷っているうちに、アフリカでは
1秒間に5人の村に入れない貧しい子供が亡くなっています
恵まれない貧しい子供たちのために先村の進行中に次村の寄付をお願いします
ゲームマスター【トリップについて】 http://ja.wikipedia.org/wiki/トリップ_(電子掲示板)
 ・正解例 入力:あなたのHN#jinrou → 表示:あなたのHN ◆kpsAT2SmgQ
 ・失敗例 入力:あなたのHN◆kpsAT2SmgQ → 表示:あなたのHN ◇kpsAT2SmgQ
 ・失敗例 入力:あなたのHN#jinrou → 表示:あなたのHN#jinrou
  トリップテスト用url:http://www.dawgsdk.org/tripmona/tools

 ※村に入ってからの変更はできません
  また、一度抜けた村に再度入村することもできないので次の村で付け直してください

 ・割れ酉
  簡単な文字列をトリップキーとした場合、割れ酉と呼ばれるトリップを生成します
  これはトリップに対応するトリップキーがバレているトリップのことで
  『◆(作成したトリップ) 酉キー』等をGoogle検索にかけてキーが出てくれば割れ酉です
  一度も調べたことがない場合は必ず確認しましょう
ゲームマスター暴言(禁止行為)
他人を不快にさせたり、咎めるような発言はアクセス制限の対象になります。
具体的な暴言とはどういうものか、という定義は無い等しい為、常に相手に配慮した発言を心がけましょう。
相手方に非があると思ったとしても、暴言を吐いていい理由にはなりません。

          何発言してんだハゲ
      彡ミミミ
     (  ´・ω)   彡⌒ ミ
    γ/  γ⌒ヽ (´;ω;`)  ウッ…
    / |   、  イ(⌒    ⌒ヽ
    .l |    l   } )ヽ 、_、_, \ \
    {  |    l、 ´⌒ヽ-'巛(  / /
    .\ |    T ''' ――‐‐'^ (、_ノ
        |    |   / //  /
ゲームマスター村人騙り(全面禁止) 厳密に言えば
「役職"村人"が他能力者であると宣言する行為、またはそのような発言」
発言の仕方によっては本人にその気が無くても
「村人騙り」になる場合があるので注意しましょう。(コレ重要)

    (~)
   /´⌒\
 ⊂∽∽∽⊃
  |  ^o^ | < 猫又COしますね
   \_/
   _| |_
  | l|l|§|l|l|
            / ̄\
           | 村人 | < 猫COね
            \_/
            _| |_       (~)
           |     |    γ´⌒`ヽ え?君も猫又なの?…
                     {i:i:i:i:i:i:i:i:}
                     (・` ....:::;;;) 
                      O┬O:::)
                     ◎┴し'-◎ 
                  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ゲームマスター
   | |               http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
   | |               ↓やっちゃだめ!
   | |      (~)       ・wikiのアクセス禁止行為
   | |    γ´⌒`ヽ     ・初日の早噛み (ゲーム開始後3分以内の噛み実行)
   | |     {i:i:i:i:i:i:i:i:}   。 ・システム利用の真証明
   | |    ( ´・ω・) /  ・占い結果と理由の同封
   | |     (::::::::::::つ    ・携帯機からのプレイ(スマホ、タブレット、ゲーム機等)
   | |__| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|__E[]ヨ_____________________
       |          |
    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
戻る