過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ニート会長
あや ◆3.hbHkQ012
[人 狼]
(生存中)
 
 
ポトフ
◆uW5PigI5qo
[村 人]
(死 亡)
 
 
刻々帝
レメゲトン ◆DBpcBTW9s6
[人 狼]
(生存中)
 
 
馬の蹴り
CPU ◆u3Pa2et8/k
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
富山第一
◆iin/9q7kjk
[村 人]
(死 亡)
 
 
待たせたな
◆jHcZO9yGsA
[狂 人]
(生存中)
 
 
月見そば
たまねぎ詩人 ◆5..b5Hfcyw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ゼヌーラ
◆524h3Uz4Zg
[村 人]
(死 亡)
 
 
紅白狐合戦
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
転売屋
シャア ◆c.qQqB2wbI
[村 人]
(死 亡)
 
 
オルカーン
◆7oNTgKvbTQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
レックスの踊り
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[占い師]
(死 亡)
 
 
山岡さん
◆CEijmOY6I6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
菅野
◆H51FB0J9zc
[共有者]
(生存中)
 
 
てんどん
◆MPetitMRjI
[村 人]
(死 亡)
 
 
遊び人
らぴす ◆Q.Bee/.0jU
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 年越しだが何時に開始できるかな?普通村 〜 135806番地
9日目 (終了[1時間27分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「んでは、私もそろそろ失礼します。」
ゲームマスター「あと、言いそびれましたが
狂人さんGJでした。」
ゲームマスター「色々と奇策等も有るとは思うのですが、
ハマれば良いんですけど、外れた時は陣営敗退は覚悟しないとダメですけど。」
ゲームマスター「まあ、初日に呪殺だった。もしくは狼引き当てたなら
早々に出ないとダメですね。」
月見そばさん「良いお年を」
ゲームマスター「はい。お疲れー。」
月見そばさん「みなさんお疲れ様でした。」
ゲームマスター「初日にレックスさんが早々に●出しでco、その後刻々帝さんがccoするか、もしくは黙って吊られるかの展開になったと思いますけど、
こうなった場合、間違いなくレックスさんの真占いの信用度は高くなります。」
レックスの踊りさん「やってみていい勉強になりましたー。すみません」
遊び人さん「手羽先の占いだしまあここの騙りに負けるのなら本望です、という自分の心への誤魔化しをしておこうっとw」
馬の蹴りさん「今回で言えば引き分けがリカバーだったと思う 基本切った占い真は消す
おつかれー」
刻々帝さん「初日グレラン仲間がヤバくて割と絶望してた
信頼差ありすぎて逆に噛まれない信頼勝負もしにくいし」
ゲームマスター「墓下での話聞いてて、●引いての負けが続いてるって聞きましたけど、」
てんどんさん「自分でやるならテンプレ脳ですね、それが1番同陣営の方が正解を引いてくれ易いという経験則で。
でもそうじゃない方もいるので他人に対してはゆるゆるしてますw」
ゲームマスター「全然違いますよ。」
レックスの踊りさん「そこまで信用差つく・・・もんなんですねぇ」
馬の蹴りさん「でもまぁ、噛み先対応を放棄して確定○潰し…なら共有でいいか」
ゲームマスター「●引いて潜伏ってのは、デスノ村ならありえるんだけどね。
普通村と猫村では厳しい風潮じゃないかな?」
紅白狐合戦さん「という事を次に信用勝負が展開された時に考えると
決め打ちミスでもリカバー効くかもしれませんね

お疲れ様でした」
オルカーンさん「GMさん、同村のみなさんありがとうございました
ログ見てきますね」
ゲームマスター「思考放棄とも囚われるかもしれないけど、俺もどっちかといえばテンプレ脳っぽいからねえ。」
馬の蹴りさん「確かに、占い両者○打ちしているオルカーン噛みは違和感あったわ
銃殺出ると対応が…あの時点でグレ何人いたか忘れたが、噛み先対応できんな」
馬の蹴りさん「あー刻々帝オルカーンに○事前に打ってたんだな。見過ごしてた」
遊び人さん「黒引いて潜伏は割と言い訳きかないと思うけどね、この人数じゃ」
ゲームマスター「難しいじゃなくて、出るときにちゃんと出ないとダメって話。」
紅白狐合戦さん「まぁそこはどう見るかですねー。ただ役職これなら無理だわー。お前が全部悪いってのは考え放棄して占いに依存しきって自分で考えるつもりがないと言ってるのと同義ではないでしょうか」
レックスの踊りさん「やーなかなか難しいですねぇ」
紅白狐合戦さん「決め打ち入った後に○噛みしてたらどっちかの○で銃殺起きた場合破綻しますよね?一発ゲームオーバーです。」
遊び人さん「結論としてアーマー続行してれば大きくワンチャンあったって話ですよねこれ。ああ悔しいなあ」
馬の蹴りさん「銃殺云々なら、刻々帝(狼)が待たせたな(真)の○噛みで
銃殺出たら死体に○打ち〜って感じ」
ゲームマスター「みかんさんの言う通り、中盤以降の噛み先にヒントはあったと思いますが、
うーん。真占引いたなら呪殺対応も考慮しなきゃいけないので、
初日に●引いての遅めcoとか潜伏は、村目から見ると流石に厳しいんじゃないでしょうか?」
紅白狐合戦さん「まぁレックスさんを信じる気がないのならあそこで吊るのは仕方がないかと
その後保険利かすために馬の蹴り占いを禁止してレックスのグレー占わせるとかすれば決め打ちをミスってても狼苦しめれるのです」
月見そばさん「レックスさんは早めにに吊った方が良いと私のゴーストが囁きましたw」
馬の蹴りさん「俺はオルカーン噛みは待たせたなの○噛みだな、程度しか思わなかったなぁ」
てんどんさん「下手にレックスさんが銃殺出さないうちに吊って狐は保護したと考えれば、レックスさん吊りは悪くなかったですよね。」
紅白狐合戦さん「オルカーン噛みは銃殺隠す気が全くない噛みですよ
&レックス真の場合の狐候補削り」
馬の蹴りさん「オルカーン噛みか」
オルカーンさん「とりあえずこっちにも張っときます
オルカーンの狩人日記
【1日目】護衛:できないよ 死体:初日
基本的に噛まれたら困るところを護衛していくよ!
真の人は護衛されるよう頑張ってね!

【2日目】護衛:刻々帝 死体:紅白狐合戦
あのレックスの出方は信用できないね
もう片方が真だと困るし、ここは刻々帝を護衛するよ
霊能抜かれたらごめんなさい

【3日目】護衛:刻々帝 死体:てんどん
霊能が噛まれてしまったよ・・・ごめんなさい・・・
とりあえず刻々帝護衛続行するよ!

【4日目】護衛:遊び人 死体:無
刻々帝が信用できなくなってきたよ
でも今はどれも信用できないね
ここは共有護衛するよ

【5日目】護衛:待たせたな 死体:
やったね! GJが出たよ!!
この潜伏占いはどうなんだろうか・・・
ここ護衛して噛まれなかったら真認定でいいかな?」
遊び人さん「特に動き方に問題があったとは思わないので何とも。まあ犬に噛まれたよーなもんですね」
紅白狐合戦さん「確かにレックスさんの信用最悪だったけどそれを全てレックスさんに押し付けるのはどうかと。噛みと占い先でまだヒントはあったんじゃないですか」
てんどんさん「引き分け取れたでしょうねぇ。
月見さん狐なのは死体なしと最終日の流れで読めましたし、月見さんとゼヌーラさんは刻々帝さん投票を宣言してましたから。」
月見そばさん「待たせたなさんは偽だと思ったんだ。」
ゲームマスター「まず、真占が初日に狼引き当てたなら必ず早めに占いcoしなきゃダメ。」
馬の蹴りさん「◆ゲームマスター 「まず、どこから照査しましょうか?」
村の進行は最後以外は問題は無かったと思うが。占いの動きぐらいか」
紅白狐合戦さん「占い一人切った直後の噛みに注目すれば残った占いが両方偽の可能性にも気付けたんじゃないですかとだけ言っておきます」
月見そばさん「おつかれさまです」
ニート会長さん「狐占わずにこっち占ってくれたし、最後の機転もナイスでした」
ゼヌーラさん「レックス真ならいいです。村に勝ちはなかった」
ポトフさん「人外位置全部読み切って負けるとすげー嫌な気分
除夜の鐘まで寝るかおやすみ」
オルカーンさん「レックスで」
ゲームマスター「まず、どこから照査しましょうか?」
てんどんさん「GMさん、村立てありがとうございました」
遊び人さん「これは引き分け取れたねえ、残念すぎる」
ニート会長さん「待たせたなさんはナデナデしてあげよう」
てんどんさん「お疲れさまでした」
オルカーンさん「お疲れ様です」
待たせたなさん「お疲れ様でした!」
ポトフさん「共有が考えようとせずに狂人の言う事をほいほい聞いてればそりゃ負けるわ
せっかくあんな占いがいたのに引き分けと思ったのに」
ゲームマスター「はい。お疲れさまでしたー。」
刻々帝さん「なぜかかつふしぎ」
紅白狐合戦さん「お疲れ様ー」
馬の蹴りさん「おつかれ」
レックスの踊りさん「お疲れさまでしたー」
菅野さん「まじでごめん」
ニート会長さん「おつかれさま」
紅白狐合戦さん「最初から最後まで狂人が優秀でした」
人 狼」の勝利です!(13/12/31 19:14:10)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ゼヌーラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゼヌーラさんを狙います。 >>> 刻々帝 <<<
ニート会長さんの遠吠え「狂人以外噛めば死体なしでもPPです。ゼヌーラ噛みで死体無しは発生しませんが」
てんどんさん「って思ったら狼CO者は狂人でした。」
紅白狐合戦さん「月見そばさんはなんも悪くないですよ」
遊び人さん「私の方が残ってれば・・・」
馬の蹴りさん「なんで占い結果を出さずに人外COしている人を真だと思ったの」
菅野さんの会話「まじでごめん」
月見そばさん「最後で失敗したー」
てんどんさん「共有さんはどうして狼CO者がいるというのに・・・。」
待たせたなさんの独り言「レックスさんの占い結果見直しましょうね」
菅野さんの会話「戦犯CO ごめんみすった」
ニート会長さんの遠吠え「レックスが待たせたな○なのにねえ」
馬の蹴りさん「菅野さん 0 票 投票先 → 待たせたなさん」
ニート会長さんの遠吠え「吊れたし」
8日目の夜となりました。(13/12/31 19:13:03)
月見そばさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
菅野さん0 票投票先 → 待たせたなさん
待たせたなさん1 票投票先 → 月見そばさん
月見そばさん3 票投票先 → 刻々帝さん
ゼヌーラさん0 票投票先 → 刻々帝さん
刻々帝さん2 票投票先 → 月見そばさん
ニート会長さん0 票投票先 → 月見そばさん
オルカーンさん「アカン」
ポトフさん「あほだ」
遊び人さん「負けた」
紅白狐合戦さん「まぁ理解してないね仕方がない」
馬の蹴りさん「これ狼勝つねぇ」
菅野さん「あ、だよねはい」
ポトフさん「うん 共有は現状を理解してない」
待たせたなさん「引き分けー」
待たせたなさん「投票合わせて引き分けね」
菅野さん「占い両偽とか考えてたんや。まぁもう占いランしかないね」
てんどんさん「普通にCOして噛まれたら真って信じて貰える方が良い派なので、レックスさん真目で推してたものの一歩前進というのはちょっと解らないですねぇ。」
月見そばさん「先ず刻々帝さんだね」
待たせたなさん狂人はもうさっしてるからいう必要ないけど
まあややこしくないように言っておくと

自分と○○○と山岡さん狼で月見さん狐 刻々帝さん狂人なので

村陣営は自分に 狼陣営は月見さん投票よろしく
ニート会長さん「待たせたなのグレーって刻々帝だけだよね?」
ゲームマスター「まあ、怒る気持ちは十分に分かるけど、
終了まで少し落ち着いてくれ。」
紅白狐合戦さん「これ票ぶれるぅううう」
ゼヌーラさん「なんでみんなだまっとるんw」
菅野さん「占いランするしかないのかな。偽だと思うほうに」
紅白狐合戦さん「どーだろオルカーン噛みでレックス真も気づけるんじゃないかと思いますが」
オルカーンさん「◆レックスの踊りさん 「初日●引き占いCO2連敗だったので引き分けなら一歩前進したと言えるのではないでしょうか」
は?あんなふざけた真占いしといてそれはないわ」
ゼヌーラさん「取り合えず刻々帝つるべ」
紅白狐合戦さん「初心者じゃないでしょたぶん色々わかった上であえてこういう手段とったんでしょう

狐候補減らさないの件でかなり色々考えてるのはわかるでしょう」
ポトフさん「全く反省してねーだろこいつ」
ゼヌーラさん「月見そば真ってあり得るのか?」
てんどんさん「菅野さんが村陣営取り纏めないと危ないですね」
月見そばさん「いや、自分視点待たせたなさん真になったけどね」
レックスの踊りさん「初日●引き占いCO2連敗だったので引き分けなら一歩前進したと言えるのではないでしょうか」
ゲームマスター「レックスさんは最後まで残ってほかのプレイヤーのアドバイスちゃんと聞いておくのがいいよ。」
ゼヌーラさん「狼2残りか」
馬の蹴りさん「狂ポジにわざと入った占いを狂として吊ったわけだからねぇ」
遊び人さん「しかしまだ狂人吊られがあるから。。。」
月見そばさん「ごめん、レックスさん」
ニート会長さん「レックス真かよw」
ポトフさん「占いがアレで引き分けなら御の字」
刻々帝さん「3票ずつで終わり」
月見そばさん「刻々帝さん吊かな」
菅野さん「狐でしたってなんやねん」
ゼヌーラさん「ちょいまちw完璧溶けると踏んでた」
遊び人さん「おつかれさま、レックス真は切ったし後悔はない。引き分けかな」
紅白狐合戦さん「村がちゃんとまとまればおk」
てんどんさん「村が狼に投票を纏めない限り狼勝ちです」
待たせたなさん「そうか、月見さん噛んじゃうと占いロラで詰むから
刻々帝さんは月見さんを●にするしかない」
てんどんさん「半PP宣言ですね」
刻々帝さん「狐でした」
ゼヌーラさん「とけない?w」
ニート会長さん「◆刻々帝さん 「月見そばさん吊りましょう」
占い結果は?」
菅野さん「おはよう」
待たせたなさん「狩人真か なぜ噛まないんだろう」
馬の蹴りさん「狼が引き分けに出たか」
ゲームマスター「ポトフさんの怒りも理解はできるけど、残念ながらこれが人狼なのです。」
月見そばさん「ゼヌーラさん護衛してた」
ゼヌーラさん「おはよう」
待たせたなさん「占いCO 月見そばさん○」
レックスの踊りさん「2−1か1−2とかだったら出なかったんだけど1−1になって、
かつ●がCOしてるんで、狂ポジもあいてるので後からつい出てしまいました。」
刻々帝さん「月見そばさん吊りましょう」
ニート会長さん「おはよう」
月見そばさん「おはよう」
てんどんさん「狐さんが自己アピールしてくれると良いのですけどね。
狼陣営が半分を占めてるので上手く丸め込まれなきゃいいなー。」
8日目の朝となりました。(13/12/31 19:06:26)
遊び人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
遊び人さんを狙います。 >>> 刻々帝 <<<
菅野さんの会話「うーん、怖いけどそうなると厳しくなるな」
馬の蹴りさん「待たせたなはどんな占い結果を出そうが真が切れるから、そっからだな」
ニート会長さんの遠吠え「狐吊らせて勝負もあり」
刻々帝さんの遠吠え「明日狐に合わせて引き分けで」
月見そばさんの念話「いや、初日のセンも」
刻々帝さんの遠吠え「普通に引き分けでいいか」
月見そばさんの独り言「それだとレックスさん真になるか」
ゼヌーラさんの独り言「怖いのは初日占い・・
まぁ、それなら負けでいいや」
ポトフさん「レックスは酔っ払ってただけだろこいつ
こんな変な役職がいる側が負けるんだよ結局」
刻々帝さんの遠吠え「これで裏ぎって無理かな」
遊び人さんの会話「怖いのは占い初日の占いが二枚とも狼で狩人狐を吊るのを待ってる、とか・・・?」
刻々帝さんの遠吠え「引き分け投票
狼陣営⇒待たせたなさん投票
村陣営⇒私投票」
月見そばさんの独り言「刻々帝さん狐の疑いをかけてみる」
ゼヌーラさんの独り言「レックス真じゃないなら、共有2人と俺とニート確定○だしな」
待たせたなさんの独り言「明日狼が最後に一斉狼CO狐告発の場合に備えて
自分も狼CO準備しとこうかな」
ニート会長さんの遠吠え「狼狂と今日吊られた人の票ね」
菅野さんの会話「そうだね、レアケじゃなければほぼ詰みのはず」
ニート会長さんの遠吠え「月見に3票も入るのかよ」
月見そばさんの念話「刻々帝さん狂でありますように」
遊び人さんの会話「これでレアケでもなければ詰むはずなんだけど・・・」
ゼヌーラさんの独り言「て言うか溶けたらほぼ詰みか」
紅白狐合戦さん「そこちゃんと気づいてもらえるか」
刻々帝さんの遠吠え「正直月見そばを吊る理論が思い浮かばんかった」
馬の蹴りさん「まぁ、明日狩人死んでないから違和感は出るわな」
月見そばさんの念話「ん?狼さん大人しい?」
ニート会長さんの遠吠え「いまさらだけど
昨日狐に○出して死体なし
翌日どこか噛みあわせの方が良かったかも」
てんどんさん「っ【死体なしはどうして出たの】<両●」
ゼヌーラさんの独り言「明日溶けるとして、」
月見そばさんの独り言「はあ…」
馬の蹴りさん「OH おつかれ」
てんどんさん「レックスさん狼は、刻々帝さん狼での2騙りルートくらいには見えました。
びちびちかはかなり怪しいけどw」
紅白狐合戦さん「じゃあ月見吊って決め打ちーとか言いそうだね」
7日目の夜となりました。(13/12/31 19:03:13)
馬の蹴りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
馬の蹴りさん5 票投票先 → 月見そばさん
菅野さん0 票投票先 → 馬の蹴りさん
待たせたなさん0 票投票先 → 月見そばさん
遊び人さん0 票投票先 → 馬の蹴りさん
月見そばさん3 票投票先 → 馬の蹴りさん
ゼヌーラさん0 票投票先 → 馬の蹴りさん
刻々帝さん0 票投票先 → 月見そばさん
ニート会長さん0 票投票先 → 馬の蹴りさん
紅白狐合戦さん「これどっちも●出すんじゃないかな」
馬の蹴りさん「んじゃ、おつかれちゃん」
菅野さん「他に占うとこないからわかってると思うが占いは月見占えよ」
レックスの踊りさん「レックスさんは真オーラビチビチでしたよ」
オルカーンさん「レックスが出遅れた理由が欲しい」
遊び人さん「まあもうレックス真を見ない以上どっちか真か初日。どっちか真で詰む進行で行かせていただきます」
ゼヌーラさん「噛まれるのは共有か俺か・・頑張ってな」
月見そばさん「レックスさん真はないと思うけど」
ゲームマスター「待たせたなさん 「レックスさんの初日の出方とか、変すぎたし」

結局こうなっちゃうんだよね。」
菅野さん「馬吊りでいいと思うよ。溶ければおわりだし」
馬の蹴りさん「んで、明日狩人が死んでなきゃ待たせたなの真は切れる」
てんどんさん「死体なしがこうして出ちゃってる以上、狩人は真か狐しかないというのに。」
ゼヌーラさん「もう占いはどっちが真でも噛まれないな」
馬の蹴りさん「俺吊りが妥当だろうなー」
待たせたなさん「レックスさんの初日の出方とか、変すぎたし」
馬の蹴りさん「待たせたな視点で対抗狼、狩人真狐しかない」
刻々帝さん「私が真ですので
後吊り3>馬の蹴りさん」
遊び人さん「んじゃ馬吊りでいいんじゃない?明日溶けそうな予感するし溶けても吊り減らないし」
ニート会長さん「2騙りもありうるのか」
馬の蹴りさん「狩人占って、だ」
てんどんさん「◆菅野さん「馬切るなら月見占って、銃殺出ればロラ、出なければ月見、占いランになるね」
出なければどこで死体なし出てるんだって話になりそうなのです。」
馬の蹴りさん「待たせたなが狩人吊って●とか出したら「じゃあ狩人どこいんの?」って話になる」
ニート会長さん「待たせたな狼だと、刻々帝真になるけど違和感しかない」
ゼヌーラさん「狼の2騙りとか結構少ないと思うが・・」
馬の蹴りさん「俺吊り→待たせたなが狩人占い→占いロラで詰みじゃね?」
待たせたなさん「刻々帝−転売屋−レックスの踊り

で一発予想」
馬の蹴りさん「待たせたな視点、割と詰んでるな。狩人真狐しかないし。待たせたな視点」
紅白狐合戦さん「んー半PPなりそうですね」
刻々帝さん狼 富山第一 対抗どちらか濃厚 馬の蹴りか吊りに1
待たせたなさん「刻々帝−転売屋 もう一匹は不明だけど
案外レックスさん狼の二騙りあったんじゃないかとおもってる
転売さん○で揃ったタイミングとか」
菅野さん「馬切るなら月見占って、銃殺出ればロラ、出なければ月見、占いランになるね」
月見そばさん「待たせたなさん狼ぽいっかなって気がしてる」
オルカーンさん「◆馬の蹴りさん 「ほらーてんどん狩人じゃんー」
(´・ω・`)」
ゼヌーラさん「待たせたな視点狼どこだ?」
ポトフさん「狐の抵抗に期待だけど 無理そうだな」
馬の蹴りさん「残り3吊りだし、刻々帝視点でグレ多いなら俺吊り安定か」
刻々帝さん「馬の蹴りさん村ならば
月見⇒占い両吊りで詰む?」
てんどんさん「ねーw」
馬の蹴りさん「両方の真を追って進行しつつ、狐盾にしときゃええよ」
遊び人さん「君ら視点の狼誰になるの?」
待たせたなさん「一応、自分のグレは狩人と対抗のみ」
刻々帝さん「馬の蹴りさん吊りで狐占わせてもらうのがいいのでしょうか?」
紅白狐合戦さん「てんどんさん色々大変ですねw」
ゼヌーラさん「ここで共有噛むとは思えん」
ニート会長さん「月見占えって言ったと思ったが」
待たせたなさん「狩人狐で偶数に戻したって可能性か」
馬の蹴りさん「ほらーてんどん狩人じゃんー」
月見そばさん「遊び人さん護衛です」
ゼヌーラさん「月見狐かな」
刻々帝さん「狐っぽいですね」
てんどんさん「共有が残ってる占いのどちらかが真で進めているので、狂人がニートさん囲った時点で占い吊り出しても狼勝ちルートっぽい。」
ニート会長さん「昨日の吠えからしてまだ2Wいそうだね」
待たせたなさん理由
今日も予告通り 月見さん人外ぽいけど
噛まれてくれたらラッキーてな感じで
刻々帝さん占い理由:予告通り
菅野さん「おはよう」
遊び人さん「そして死体なし」
ゼヌーラさん「おはよう」
月見そばさん「おはよう」
ポトフさん「ニート会長は黒かったけどな
発言内容から自分がグレーかを勘違いする人じゃないのに自分を吊り勘定にわざと入れてるあたりがあざとかった」
待たせたなさん「占いCO ニート会長さん○」
刻々帝さん「占いco ゼヌーラさんは○でした」
7日目の朝となりました。(13/12/31 18:56:46)
月見そばさんを狙います。 >>> 刻々帝 <<<
紅白狐合戦さん「狂人優秀www」
ゼヌーラさんの独り言「@3吊りか」
ゲームマスター「狂人さんが狼と狐を把握してる。
これは村負け必至ですなあ。
引き分け目指すしかなさそうかな。」
ニート会長さんの遠吠え「狂人は私に○出すはずです」
てんどんさん「狂人が正しい内訳を把握したので、後は狐の足掻き次第ですね」
菅野さんの会話「さすがに真では見えないなー。オルカーン噛んできたってことは狩人狙いだろうし、刻々でGJはでないと思う」
刻々帝さんの遠吠え「8人人外4で最悪引き分けはいけるけど」
月見そばさんの念話「一人の時は念話コマンドちょっと邪魔だね」
刻々帝さんの遠吠え「明日●出るとニートさん吊られて占う展開だよなあ」
ニート会長さんの遠吠え「狐だって教えたら引き分けになるね」
菅野さんの会話「ニートは白いと思うんだけどな。あしたの待たせたな次第ではあるが」
月見そばさんの念話「共有しかないよね」
刻々帝さんの遠吠え「占う展開にはなりそうなんだけど」
遊び人さんの会話「月見はどっちに見える?」
刻々帝さんの遠吠え「狐噛んで偶数に戻す?」
月見そばさんの独り言「誰護衛にしよう」
刻々帝さんの遠吠え「ニートさんに●だときつい、○なら」
てんどんさん「狂人がニート会長に●出す可能性が五分五分に見えます」
ゼヌーラさんの独り言「月見そば狐か確定できんぞこれじゃ」
月見そばさんの念話「刻々帝さん狂であることを祈るしかないな…」
刻々帝さんの遠吠え「それか○にいるかだけど薄目」
菅野さんの会話「うん。さすがにしゃーない。」
待たせたなさんの独り言「とりあえず山岡−ニート−刻々狼 月見狐
を前提に考えますよ」
刻々帝さんの遠吠え「オルカーンなのかなあ」
遊び人さんの会話「ポトフはひゃくぱー村なんだけど仕方ないよなあこれは」
ニート会長さんの遠吠え「真狩りはいないんだろうか」
月見そばさんの独り言「さあ、どうなるか」
ポトフさん「おつかれさま
これはもう知らん」
ゲームマスター「ポトフさんお疲れー。」
ニート会長さんの遠吠え「狂人に狩人占いしろって言って、失敗したと思ったけど、狂人が占ってくれるみたいでセーフだった」
6日目の夜となりました。(13/12/31 18:52:46)
ポトフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
馬の蹴りさん0 票投票先 → ポトフさん
ポトフさん7 票投票先 → 月見そばさん
菅野さん0 票投票先 → ポトフさん
待たせたなさん0 票投票先 → 月見そばさん
遊び人さん0 票投票先 → ポトフさん
月見そばさん2 票投票先 → ポトフさん
ゼヌーラさん0 票投票先 → ポトフさん
刻々帝さん0 票投票先 → ポトフさん
ニート会長さん0 票投票先 → ポトフさん
ゲームマスター「日記がちょっと残念ですなあ。
初日共有護衛は無理があるでしょうし。
5日目も共有護衛はメリットが無いなあ。」
紅白狐合戦さん「でも吊った占いが真の可能性も見て色々保険はかけれるんだけどねー
例えばこんな怪しい狩CO者は順番に占わせればよいし」
紅白狐合戦さん「信用勝負なら決め打ちもありかと」
オルカーンさん「占い吊ったなら占い吊りきりだと思うんだけど
そこんとこみんなどう思う?」
ニート会長さん「狩人が真なら狐噛みだと思う。これだけ、刻々帝が狼だって主張して間違っていたら恥ずかしすぎる。」
馬の蹴りさん「予告を裏切って狩人を占ってもいいのよ(ニッコリ」
ゼヌーラさん「どうぞうらなってくだせ〜どうせ●でも出すんだろ?」
菅野さん「ゼヌーラ占うのかよ。月見じゃねーの」
ポトフさん「あいよ CO無し
でもまー月見そばは人外だと思ってる ずっと思ってた」
月見そばさん「ニート会長さんは割と村目な気がする」
待たせたなさん「ニートさん占います」
刻々帝さんゼヌーラさん占いますね
遊び人さん「これはオルカーン狩人だったかな。まあいいや」
ポトフさん「ニート会長さんの吊られたがりがわからん
生きてる占い二人からの完グレは俺だけだろうに」
紅白狐合戦さん「んー月見そばをなんと見て吊るかだねぇ
このまま吊ってしまうのであれば何のために指定してるかわからないとこ」
馬の蹴りさん「刻々帝で死体無しねぇ。あの場面で●1既に吊った占い師を噛むとLWゲーになるが」
遊び人さん「んじゃすまないけどラスグレのポトフ、吊られてください」
待たせたなさん「刻々帝さんで死体なしとか完全に月見さん偽狩人だと思う」
ゼヌーラさん「この日記は信用に値しない」
刻々帝さん「明日生きてるかどうかですね」
ニート会長さん「狩人占いで、私とポトフのランでいいよ」
ゼヌーラさん「月見吊ろう」
遊び人さん「天丼狩人なら死体なしが月見噛みになるからないかなー>馬」
菅野さん「日記はよだせや」
ポトフさん「指定変更するかい?」
てんどんさん「私は潜伏占いにされたり狩人にされたり忙しいですねw」
月見そばさん「【2日目】 護衛:遊び人さん 死体:紅白狐合戦:
裏の裏をかきました。が、失敗。霊さんゴメン。
【3日目】 護衛:刻々帝さん 死体:てんどんさん
自分視点真目
【4日目】 護衛:刻々帝さん 死体:なし
引き続き
【5日目】 護衛:菅野さん 死体:
占いはロラするだろうから共有を護衛」
ゼヌーラさん「対抗が出ないならポトフか?」
馬の蹴りさん「日記出ないし」
馬の蹴りさん「狩人はてんどんだから偽だなーこれは」
オルカーンさん「◆遊び人さん 「対抗いるならどうぞ」
ノ」
紅白狐合戦さん「いや霊は護衛しなくていいよwww
占い抜かれるほうが痛いから」
遊び人さん「対抗いるならどうぞ」
待たせたなさん「正直言うと、月見さんは把握発言ばっかりで○が出ると囲いに見える
だから占わなかった>月見そばさん」
馬の蹴りさん「馬の蹴りさんに予告してもいいのよ」
月見そばさん「狩人CO」
オルカーンさん「霊能護衛できなくてごめんなさい」
ゼヌーラさん「まぁ、確かにまだ確実に真切れたわけでもないか」
遊び人さん「月見ちゃんCOある?」
刻々帝さん「では予告したほうがいいですかね」
ポトフさん「俺も完グレだけど そっちより先に吊られたくはなかった」
馬の蹴りさん「俺の妹の友達の従兄弟の待たせたなをファックしてもいいぞ」
遊び人さん「ニートは一応刻々帝の白だし、まだだめ。」
待たせたなさん「月見さん吊ってくれるのはありがたい
占うのも微妙なところだったから」
月見そばさん「昨日の待たせたなさんの発言
狐怪しいのは月見さんなんだけど
月見さん占って○で何も起こらなかったら、困るとおもったんだ>月見そばさん
だったら私占えばいいのに、「馬の蹴りさん占っておくよ」は真目で見れないな」
ニート会長さん「刻々帝の○なんかグレーでいいんだよ」
ポトフさん「刻々帝さんも微妙っちゃ微妙だけど囲いが今日のニート会長しかいない
転売屋さんで潰されたって考え方もできるが」
ゲームマスター「はい。狐に指定が入りましたん。」
馬の蹴りさん「良い指定だ」
紅白狐合戦さん「◆菅野さん 「ここでオルカーン噛まれるなら狩人狙いと確定白だろうな。昨日はGJでみたい」
違うんだよなー占い切った後の噛みで真吊ったかどうかわかるのに
吊った占いのグレー噛み&残ってる占いの○噛みなら真吊った可能性高いんだよねー」
菅野さん「両視点グレーはポトフ月見だよね」
ゼヌーラさん「今日はニート辺りつっときゃいいんじゃね」
遊び人さん指定。月見そば
オルカーンさん「マジでレックス真かよ・・・」
遊び人さん「両偽ならオルカーン狐かなって思ったんだけどこれでその可能性も消えたしどっちか真でいいわ」
てんどんさん「待たせたなさんの占い結果を見た上で囲って来ましたね。
これで完グレ吊りでもう1回狐候補削れます。」
ゲームマスター「はい。オルカーンさんお疲れ。」
ゼヌーラさん「狩人狙いだろ」
菅野さん「ここでオルカーン噛まれるなら狩人狙いと確定白だろうな。昨日はGJでみたい」
月見そばさん「なぜそこ噛む」
ゲームマスター「月見そばさん占いをしなかったことに関しては別に問題は無いです。」
オルカーンさん「お疲れ様でした」
馬の蹴りさん「馬の蹴りさんがどんどん○くなる」
刻々帝さん占い理由:投票済みでしたので予告できませんでした
対抗の○も1つしかないのでグレーから
私偽を一番強く言っているニートさんにします
ポトフさん「おはよ」
月見そばさん「おはよう」
待たせたなさん理由
予告通り、なんで占ったかというと
占い先で色々言われたから
本人が占われることに、異論ないよね?
オルカーンさん「オルカーンの狩人日記
【1日目】護衛:できないよ 死体:初日
基本的に噛まれたら困るところを護衛していくよ!
真の人は護衛されるよう頑張ってね!

【2日目】護衛:刻々帝 死体:紅白狐合戦
あのレックスの出方は信用できないね
もう片方が真だと困るし、ここは刻々帝を護衛するよ
霊能抜かれたらごめんなさい

【3日目】護衛:刻々帝 死体:てんどん
霊能が噛まれてしまったよ・・・ごめんなさい・・・
とりあえず刻々帝護衛続行するよ!

【4日目】護衛:遊び人 死体:無
刻々帝が信用できなくなってきたよ
でも今はどれも信用できないね
ここは共有護衛するよ

【5日目】護衛:待たせたな 死体:
やったね! GJが出たよ!!
この潜伏占いはどうなんだろうか・・・
ここ護衛して噛まれなかったら真認定でいいかな?」
刻々帝さん「占いco ニート会長さんは○でした」
ゼヌーラさん「おはよう」
菅野さん「おはよう」
ニート会長さん「馬の蹴りが○なら待たせたなのグレーを粛々と吊り」
遊び人さん「おはよう」
待たせたなさん「占いCO 馬の蹴りさん○」
6日目の朝となりました。(13/12/31 18:45:41)
オルカーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オルカーンさんを狙います。 >>> 刻々帝 <<<
待たせたなさんを護衛します。 >>> オルカーン <<<
レックスの踊りさん「月見そばは狼確定読みだから占なえないナァ」
月見そばさんの独り言「刻々帝さんが狂人でありますように」
遊び人さんの会話「狩人は待たせたなでGJ出てるなら冒険して馬護衛しても面白いかもなあ」
ゲームマスター「それはいかんでしょww」
刻々帝さんの遠吠え「一応完グレになるかとは思うが」
月見そばさんの独り言「胃が痛くなってきた」
菅野さんの会話「まぁただ占い両方残るだろうし、さらにグレー狭めればなんとかなるはず」
遊び人さんの会話「とりあえず私たちは明日はほぼ死なない。もし私たちどっちか死んでて馬●が出てたらそっちが真でいいかなって思う」
紅白狐合戦さん「オルカーン噛みで真の狐候補減らしに来てることに気付けるかな」
菅野さんの会話「だよなー。狐が死んでるように見えない」
ニート会長さんの遠吠え「狐も囲ってそうですね」
レックスの踊りさん「占いで●引きで連敗中だったのでやめました」
遊び人さんの会話「狐はグレーからは死んでないと思うんだけどな。そろそろ銃殺で終了してくれないかしら」
レックスの踊りさん「月見そばかー」
ニート会長さんの遠吠え「囲ってもらってももらわなくても待たせたなさんのグレー吊りですね」
遊び人さんの会話「オルカーンも確定白として進行」
刻々帝さんの遠吠え「噛みはオルカーンかなあ」
ゲームマスター「非常に勿体無いよ。
なぜ初日に狼引き当てたのに速攻で出なかったの?>レックスさん」
遊び人さんの会話「残った占い真狼なら護衛同じとこでGJ出るから指定不必要かなって気はした。狐噛んでるとしたら両方偽でオルカーン狐とかだけどそれは狼になんとかさせよう」
刻々帝さんの遠吠え「◆待たせたな 「馬の蹴りさん占っておくよ」
これで●出してくれなければ囲う?」
てんどんさん「死体なし出てるのに、残った占いに予告させる必要は確かにないですね。」
ポトフさんの独り言「共有の霊騙り占い騙りも微妙としか思ってないし
今日は厄日かね
来年はいい年になるといいなぁ」
月見そばさんの独り言「刻々帝さんが真だった時困るな」
刻々帝さんの遠吠え「遊び人GJ

●打ってもキープ位置で吊れなそうで怖い
囲っても狂が●ぶち込んできそうで怖い
狂視点でこちら真に見えてるのかどうか」
菅野さんの会話「あ、あとオルカーンも確定○扱いでいいよね」
月見そばさんの独り言「待たせたなさんから狼臭がする」
ニート会長さんの遠吠え「狂人囲ってくれないなあ」
菅野さんの会話「うん、考えなくていい。」
ゲームマスター「はい。お疲れー。」
オルカーンさんの独り言「◆ニート会長 「残った占いには予告させたほうがいい」
これ人外じゃね?」
遊び人さんの会話「真はもう考えない」
ニート会長さんの遠吠え「呪殺出してくれればいいものを」
5日目の夜となりました。(13/12/31 18:40:50)
レックスの踊りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
レックスの踊りさん10 票投票先 → 刻々帝さん
馬の蹴りさん0 票投票先 → レックスの踊りさん
ポトフさん0 票投票先 → レックスの踊りさん
菅野さん0 票投票先 → レックスの踊りさん
オルカーンさん0 票投票先 → レックスの踊りさん
待たせたなさん0 票投票先 → レックスの踊りさん
遊び人さん0 票投票先 → レックスの踊りさん
月見そばさん0 票投票先 → レックスの踊りさん
ゼヌーラさん0 票投票先 → レックスの踊りさん
刻々帝さん1 票投票先 → レックスの踊りさん
ニート会長さん0 票投票先 → レックスの踊りさん
紅白狐合戦さん「噛みも霊→てんどん→死体無しだから情報ないんですよね」
てんどんさん「ぽ・・・うぐぐ(言ったら負け感)」
富山第一さん「ポイズン!」
転売屋さん「型を破ると真を切られるこんな世の中じゃ」
紅白狐合戦さん「まぁ確かにそれはあるwwww」
てんどんさん「そういうのが通じるタイプなら普通に出てるでしょうねぇw」
オルカーンさん「真だったらこんなことしないよね」
待たせたなさん馬の蹴りさん占っておくよ
菅野さん「言い忘れてた。予告するならレックス以外にいれてくれ」
ゼヌーラさん「予告は賛成だ!!大いに賛成だ」
レックスの踊りさん「グレランはしちゃだめですよ!」
刻々帝さん「焼けた鉄板の上に乗せれば、いい踊りを披露してくれそうですね・・」
ポトフさん「待たせたな狂の見込みははレックスと合ってるがそれだけだな」
遊び人さん「こういうことする真は負けてでも要らない。ぶれないことが今後の勝率に繋がるはず」
ゲームマスター「なんて事はない。
初日に狼引き当てたなら、速攻で出てりゃあ信用貰えたのに勿体無いなあ。」
紅白狐合戦さん「3人の占いを一人切る時は、その後切った占いのグレーを残った占いに占わせるようにすれば決め打ちミスでも保険がきく感じですねー
狼は確実に馬占いしてくるでしょう」
馬の蹴りさん「礼なんていらないよ(履かせながら)」
ニート会長さん「残った占いには予告させたほうがいい」
レックスの踊りさん「ありがとう!」
馬の蹴りさん「レックスの踊りには装着すると死ぬまで踊り続ける赤い靴をあげよう」
レックスの踊りさん指定:刻々定
ゼヌーラさん「遅いくらいだよ。ここまで残してもらえたんだから共有に感謝したほうがいい>レックス」
月見そばさん「指定了解です」
レックスの踊りさん「じゃあこくこくてい吊りにしよう!」
菅野さんそうだねわからないね。指定:レックス
レックスの踊りさん「って言ってのびたのを見たことがナイナァ」
馬の蹴りさん「潜伏時は「怪しいとこ」占いだったのに、露出してからは「真と思ってくれてるとこ」占いか」
オルカーンさん「今日は占い吊りの日だ
レックスはもちろん刻々帝も怪しい」
刻々帝さん「レックス狂だと思うんですが待たせたなに囲いないんですよね
またせたな狐もあるんでしょうか」
待たせたなさん「狐怪しいのは月見さんなんだけど
月見さん占って○で何も起こらなかったら、困るとおもったんだ>月見そばさん」
レックスの踊りさん「もう一日待って!」
遊び人さん「レックス真なら皆で一緒に死のう。ケアしてられないこんな占い」
てんどんさん「狂人が狐囲うとかしないと狼ゲーっぽいですね」
レックスの踊りさん「狐ってわかんないもんだねぇ<菅野」
遊び人さん「切るなら今日吊ろう。狐死亡のタイミングはほぼないし銃殺期待進行で。」
紅白狐合戦さん「共有には馬の蹴り占いを禁止してほしいところ」
ポトフさん「もういいや レックス切ろう ここ真なら知らん」
月見そばさん「普通狼か狐探さない?>待たせたなさん」
紅白狐合戦さん「狐が完グレーにいる以上狼ゲーかしらね」
待たせたなさん「正直、ゼヌーラさんってあんまりツッコむところないんだ
自分真で盲信してくれてるみたいだし>馬の蹴りさん」
菅野さん「レックスを切る進行は異議なし。」
ポトフさん「待たせたな狐に賭けたと?>レックスの踊り
そんなのに賭けなきゃいけない時点で追い込まれすぎだろ」
てんどんさん「吊り増えたのにレックスさん吊るのですねぇ」
菅野さん「待たせたな視点吊り1つ余裕あるから完グレか?吊り余裕あるのは刻々も同じだし」
ゼヌーラさん「レックスはもっと早く切ってよかった」
オルカーンさん「◆遊び人さん 「レックスを切る進行で異論はござらんか?」
異論ないよ」
馬の蹴りさん「異論なし」
ニート会長さん「ほぼ刻々帝狼だろうし、刻々帝はキープでレックス吊りでいい」
紅白狐合戦さん「やっぱりレックスさんはよく考えてらっしゃるんですよね
信用ないのも理解してそうしてるし信用勝負をよくわかってる印象」
レックスの踊りさん「でもこの結果になったので諦めました」
遊び人さんレックスを切る進行で異論はござらんか?
月見そばさん「やっぱ占いに狐いるっぽいね」
馬の蹴りさん「なんで引用こみで2行しか書けなかったのか」
ゲームマスター「狐vs狼の構図になりそう。」
レックスの踊りさん「狼視点の狐候補をへらさないかつ狐候補を占なう<ポトフ」
ゼヌーラさん「まぁ、待たせたな真で進行していいんじゃない?」
馬の蹴りさん「占い理由が潜伏時と比べて劣ってる」
待たせたなさん「自分が出てきた瞬間に死体なし
どういうことか、わかるはず」
ポトフさん「レックスの踊りは真なら何考えてるかわからん」
レックスの踊りさん「後進に任せました」
ニート会長さん「これなら待たせたな真でいいや」
ゼヌーラさん「その理由はどうかと思う>待たせたな」
馬の蹴りさん「GJじゃないかね」
レックスの踊りさん「あきらめました」
菅野さん「増えたな。5吊りだ」
レックスの踊りさん「ありゃ、狂人だったんだねぇ」
刻々帝さん占い理由:囲い候補占ってみます
レックス狼にはとても見えないのでこちら
ポトフさん「待たせたなは狂だと思う」
待たせたなさん理由
◆ゼヌーラさん  「待たせたな>刻々帝>レックスで見てる」
すなおに自分を真で見てくれてる人を占ってみた
できるかぎり自分を真で見てる人に生き残ってもらいたいしね
てんどんさん「レックスさん真を見る人が下界では少ないみたいだし、銃殺出ない方が良いですね」
月見そばさん「GJ? キツネ?」
ニート会長さん「2日目にCOしてた占いがほぼ狼混じり確定だから、レックス真狂、刻々帝狼でほぼ見れた。
待たせたなは狂で4日目まで潜伏するのは危険すぎる。もちろん真でも。占いが噛まれないから出てきた狐>真。」
遊び人さん「そして出るGJ、狐もあるのかな」
レックスの踊りさんいろいろ精査した結果ここを占なうことにしました。デデン!
菅野さん「おはよう」
ポトフさん「おはよ」
ゼヌーラさん「おはよう」
月見そばさん「おはよう」
刻々帝さん「占いco オルカーンさんは○でした」
オルカーンさん「おはよう」
待たせたなさん「占いCO ゼヌーラさん○」
レックスの踊りさん「占いCO待たせたな○」
5日目の朝となりました。(13/12/31 18:32:55)
遊び人さんを護衛します。 >>> オルカーン <<<
遊び人さんを狙います。 >>> 刻々帝 <<<
紅白狐合戦さん「ここまでくると銃殺対応されちゃうし基本狼側が有利ですね
むしろ銃殺出るなくらい」
てんどんさん「レックスさんって真狂濃い目で、占い初日に見た場合のみ刻々帝さんと2騙りで狼って印象でしたけれども。」
ゲームマスター「待たせたなさんがニート会長囲えれば、狼陣営の勝ちは揺るがないんでしょうが。
後は呪殺対応どうするかでしょうが。
5日目が山場ですね。」
ポトフさんの独り言「待たせたなは狂臭い」
菅野さんの会話「俺もレックスは切っていいと思う。真だとしても追いにくいからねもう」
菅野さんの会話「そうだね、それは狼っぽい」
遊び人さんの会話「明日またレックスだけ切って銃殺待ち続行かなあ」
ニート会長さんの遠吠え「共有噛みで呪殺対応が無難かな」
刻々帝さんの遠吠え「レックス視点だと明日占い吊りなんだけどな、どうなるか」
転売屋さん「遊び人さんの頭が固そうだから厳しい」
待たせたなさんを占います。 >>> レックスの踊り <<<
遊び人さんの会話「待たせたな吊れたら美味しいってのは狼の発想という感じなのよね」
菅野さんの会話「あと4吊りでレックス真追いにくいし、それ以外の視点ならレックス人外だからなぁ」
てんどんさん「明日レックスさんが単体でグレに●出さない限り、明日占い切りだす日ですね」
レックスの踊りさんの独り言「勘勘かかんの勘!」
月見そばさんの独り言「偽占さん、占って白出してくれ。」
刻々帝さんの遠吠え「んー」
レックスの踊りさんの独り言「狂アピかなぁ」
ポトフさんの独り言「転売は占う場所じゃないと思うんだがなぁ」
刻々帝さんの遠吠え「明日まず占い吊り
信頼で行くなら共有あたり噛みだけど」
菅野さんの会話「俺も待たせたなの印象いい。というか刻々が真だったとしたら占いに投票するならレックスだと思うんだよな」
月見そばさんの念話「狼まだ吊れてないよね」
遊び人さんの会話「銃殺出るものならそろそろ出ると思って進行してるけど間に合わない可能性もあるなあ。レックス吊りはあるだろうか」
ゲームマスター「信用路線で行くのが良いでしょうね。
一応、狂人噛みもオプションとしては有り」
ニート会長さんの遠吠え「占い吊るとうどんもありうるから多分グレー吊りになるでしょうし」
紅白狐合戦さん「明日は占い切の日ですよ!」
月見そばさんの独り言「ログ落としちゃったけど、ポトフさん占われてたっけ?」
ニート会長さんの遠吠え「真狂のグレーだから今どちらか噛んだら吊られそうだな」
遊び人さんの会話「正直わからない、待たせたなの印象は私の中では相当良いよ。刻々帝との二択だとは思うけど」
刻々帝さんの遠吠え「囲いがないから結局グレランでつらいんだけど」
月見そばさんの独り言「転売やさん狩っぽいな」
てんどんさん「謎の接続詞「か」が混入していた、恥ずかしい!」
オルカーンさんの独り言「やべぇよ、まるで訳が分からないよ」
刻々帝さんの遠吠え「対抗噛む?」
ゲームマスター「転売さんお疲れー。」
レックスの踊りさんの独り言「やーなんで潜伏出てきたんだろうナァ」
転売屋さん「やった〜レックスさんが真だ!」
てんどんさん「共有護衛かでいいんじゃないでしょうか。」
ニート会長さんの遠吠え「狂人はこっち囲ってくれ」
4日目の夜となりました。(13/12/31 18:27:55)
転売屋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
レックスの踊りさん1 票投票先 → 待たせたなさん
馬の蹴りさん0 票投票先 → 転売屋さん
ポトフさん0 票投票先 → 月見そばさん
菅野さん0 票投票先 → 転売屋さん
オルカーンさん0 票投票先 → 転売屋さん
待たせたなさん3 票投票先 → 転売屋さん
遊び人さん0 票投票先 → 転売屋さん
月見そばさん1 票投票先 → 転売屋さん
ゼヌーラさん0 票投票先 → レックスの踊りさん
転売屋さん6 票投票先 → 待たせたなさん
刻々帝さん1 票投票先 → 待たせたなさん
ニート会長さん0 票投票先 → 刻々帝さん
紅白狐合戦さん「狂人がいい仕事してくれてるしこのまま信用路線で押し切るのがいいんじゃないですかね 狐候補も少ないし」
ゲームマスター「これ狩人のオルカーンさんが護衛先面倒な事になっちゃったね。」
馬の蹴りさん「その後オルカーンに変えてるし。即」
てんどんさん「レックスさん真推ししてた私が占い師のはずがないない。」
ニート会長さん「その進行はおかしいだろ」
ポトフさん「完グレの月見そば吊りでいいと思うんだが」
菅野さん「○吊って欲しくないなら吊られそうな位置占うなよ……」
レックスの踊りさん「うふふ」
紅白狐合戦さん「まぁそのくせ銃殺ほしいと言われると困りますね
指定位置に狐いたらどーすんだとw」
馬の蹴りさん「◆刻々帝さん 「刻々帝さん 0 票 投票先 → 転売屋さん」
初日の投票じゃないすかそれ」
オルカーンさん「指定把握したよ」
レックスの踊りさん「別に今日転売屋つってもそんな問題はないけど明日は問題ダナァ」
刻々帝さん「○は吊らないでください」
ゼヌーラさん「待たせたな>刻々帝>レックスで見てる」
待たせたなさん「初日はオルカーンさん占ってないんだからそこに投票するのはしょうがないでしょww」
月見そばさん「指定了解」
馬の蹴りさん「転売吊り=レックスの真切りではあるけどねー」
刻々帝さん「刻々帝さん 0 票 投票先 → 転売屋さん」
ゲームマスター「吊る位置だとか云々文句言われるかもしれないけど、
真占い師は結果さえ残せば良いんですよ。
信用負けしたとしても、その場合は騙りが上手かったと褒めるべきでしょうし。」
ニート会長さん「転売吊りは待たせたなが真でも、そうでない場合でも悪手」
転売屋さん「待たせたなと俺のランで満場一致のようだ
おk」
遊び人さん「んじゃ転売吊り。ここは非常に吊りたかった位置だし刻々帝偽のときの狼筆頭だと思ってたので」
レックスの踊りさん「って思ったらあってるね」
月見そばさん「いやあ、レックスさん怪しいし」
菅野さん「俺もレックス吊には賛成。両視点で人外吊れて、待たせの今後の占い見てから決めうちできるからな」
レックスの踊りさん「ってことで待たせたな吊りでいいんじゃないの?」
馬の蹴りさん「レックス真切りならむしろ、転売吊りで様子見でもまだいける範囲」
レックスの踊りさん「何この人」
ポトフさん「今日は月見そば吊りでお茶にごしてもいいけど」
レックスの踊りさん「待たせたなさん 4 票 投票先 → オルカーンさん」
ゼヌーラさん「これで2wは見えたじゃん」
転売屋さん「レックス吊るなら俺吊って」
刻々帝さん「転売吊りたいなら初日もっと投票してよ
自分だけしか投票なかったし」
ゼヌーラさん「狼が囲ってきたんだろ」
待たせたなさん「初日自分が投票変えてたのは自分が吊れないようにってのと
山岡さんが吊れないようにってのもあったんだ・・」
遊び人さん「レックス吊りでもいいんじゃない?占い3人目出た次点でレックス真は切っていいと思うし」
馬の蹴りさん「刻々帝が転売占うのが違和感あるがなぁ」
月見そばさん「じゃあ、ロラする?」
レックスの踊りさん「今日の占い先が正念場ダナァ」
紅白狐合戦さん「まぁ吊る位置だの占う位置だの勝手に決められると占い師も大変ですね」
ゼヌーラさん「というかなんで全員今日転売占ってんだよw」
刻々帝さん「対抗吊ってもらいたいところだけれど」
ポトフさん「レックスなんて護衛する狩人いる訳ないんだから
噛まれてない時点で偽だよ」
ニート会長さん「レックス真で、狼が追加はないと思うぞ」
菅野さん「これは転売吊りたいな。というか転売○が印象悪すぎる、そこ指定する位置だろ」
転売屋さん「まあ無いんだけどな」
レックスの踊りさん「最近信用はやってるからね」
馬の蹴りさん「もしくは、てんどん噛みはレックス真に備えてorレックスの銃殺対応の為の噛み、だね」
転売屋さん「CO言ったほうがいい?
パンダだから言わないほうがいいかな?」
待たせたなさんそして謝っておく 初日山岡さんつれちゃってごめん

でも偽ならこんな結果出さないって信じて
月見そばさん「三人目ちょっと信じがたいなあ」
オルカーンさん「ここまで潜伏してたんだ
転売屋はパンダだね」
ゼヌーラさん「悪いが俺は指定に必ずしも従う気はないぞ。怪しいと思った奴にいれる」
レックスの踊りさん「え、僕の占い先かんだんでしょ?<待たせたな」
刻々帝さん「用意しててかぶせてきたのかね」
馬の蹴りさん「ただ狩人が噛まれたのでこの村はもう終わりだ」
待たせたなさん「てんどんさん噛みを見てもらえればわかるけど潜伏占い探ししてるからねこれ」
ポトフさん「なんか共有騙りとか変な占い候補とか紆余曲折あったけど
結局潜伏出て3−1って予言は当たったな」
遊び人さん「この潜伏占いからの転売●は非常に信用できてしまうんだが」
月見そばさん「あ、ごめん。もう一人いたんだ占い。じゃあ、パンダか…」
ゲームマスター「おっと、ここで狂人がトラップカード発動だ!
てんどんさんお疲れ。」
転売屋さん「ゼヌーラが狂人かと思ったら狂人が待たせたな」
待たせたなさん「くそ ●引いた瞬間に囲いされちゃったか」
ニート会長さん「これなら刻々帝吊っていいと思う」
オルカーンさん「この噛みは狩人探しと狐探しを兼ねてるのかな?」
レックスの踊りさん「てんどんさん可哀想!」
馬の蹴りさん「このパンダは面白い」
レックスの踊りさん「うふふ」
紅白狐合戦さん「共有視点潜伏が真に見える不思議w」
ゼヌーラさん「潜伏占い盲信しますた」
転売屋さん「おはよう」
月見そばさん「お弁当ですね」
ポトフさん「おはよ」
待たせたなさん理由
山岡さんって名前だと山岡さんさんって
なっちゃうとおもうんです
つまりセンスのなさそうな名前
初日に呪殺して消しちゃいましょう

理由
偽の投票先だったからちょっと躊躇したけど
たぶん狼占いの投票先だし最後吊のがれしてるし
呪殺狙いには一番いいとおもった
◆オルカーンさん  「指定把握したよ
真占いは呪殺を狙っていってほしいな」
自分でこれ言うのも怪しいしね

理由
◆転売屋さん  「刻々が真ならこの信用差で霊なんて噛んでる暇があるのか疑わしい」
◆転売屋さん  「圧倒的レックス真」

真占いがいるという前提で喋っているのがおかしすぎるとおもった
刻々さんが真で霊能噛むのがおかしいってのはわかるけど
だからといってレックスさん真になったりしないよね
霊能死んだら狂狼の潜伏や初日真占いだって十分ありえる場面だよ
出てる占い偽見えてて真いることにしたい狼だとおもった
刻々帝さん占い理由:ここもロクな発言ないのに票もらってないところ
昨日は対抗真強く推しててこちらの信頼下げに来てるし
レックスの踊りさん理由:
◆転売屋さん 「刻々が真ならこの信用差で霊なんて噛んでる暇があるのか疑わしい」
この発言で初日すぐに投票しちゃう人には見えないのでうらないまーす。
菅野さん「おはよう」
遊び人さん「おはよう」
てんどんさん「お疲れさまでした」
ゼヌーラさん「おはよう」
月見そばさん「おはよう」
待たせたなさん「潜伏占いCO 山岡さん○オルカーンさん○転売屋さん●でした」
オルカーンさん「おはよう」
ニート会長さん「おはよう」
刻々帝さん「占いco 転売屋さんは○でした」
レックスの踊りさん「占いCO転売屋○」
4日目の朝となりました。(13/12/31 18:19:49)
てんどんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
てんどんさんを狙います。 >>> 刻々帝 <<<
ゲームマスター「今夜呪札出そうな感じがww」
てんどんさんの独り言「狼狼−真だと狂人どこ行った状態なので薄いでしょうけれど。」
刻々帝さんを護衛します。 >>> オルカーン <<<
てんどんさんの独り言「でも何気に狼視点1番おいしいのが狼2騙りなんじゃないのって言う状況。」
レックスの踊りさんの独り言「てんどんさんの感じで村人だったら自分以外占なってって感じじゃないのかなぁ」
遊び人さんの会話「銃殺ほしいねー」
レックスの踊りさんの独り言「他の発言は村だと思うんだけど」
遊び人さんの会話「狼残りは転売屋がちょっと臭うと思ってる。刻々帝真でもそうだけど刻々帝偽があるならほぼここは狼かなー、って」
レックスの踊りさんの独り言「◆てんどんさん 「レックスさん真だと思ってるので占ってくれるなら喜んで。」」
菅野さんの会話「銃殺出してくれるのが一番楽でいいんだけどな」
ゲームマスター「2-1っていう配役が、役職欠けも考慮しなくてはいけないっていうのが両陣営面倒な所ですね。」
月見そばさんの独り言「両偽説」
遊び人さんの会話「逆に狐勝ちになるんじゃないかという恐怖かな」
刻々帝さんの遠吠え「グレランで耐えれる?」
レックスの踊りさんの独り言「なんかベテランばっかっぽいなぁこの村」
刻々帝さんの遠吠え「狼かどうかは霊噛んでばれにくいけれど」
ニート会長さんの遠吠え「グレー残しでお願い」
月見そばさんの独り言「占いロラに持ち込みたいな」
菅野さんの会話「ああそれは思った。基本線は刻々でいいと思う」
ニート会長さんの遠吠え「囲われるのも厳しいな」
月見そばさんの独り言「黒出されたらだけど」
てんどんさんの独り言「刻々帝さん狼でレックスさん狼の騙り追加2騙りか、レックスさん真の刻々帝さん狼か、刻々帝さん真のレックスさん狂かだけれど。
1番まずいのが1番最初のヤツなので、それ以外なら最終日前日までは行けるだろうくらいの見積もり。」
富山第一さん「潜伏っすか」
待たせたなさんの独り言「山岡狼オルカーン狩人のレックス真転売屋狐
と思うんだよね」
遊び人さんの会話「というかさ、偽装かもしれないけど狼3いる吠えに見えないんだよね」
月見そばさんの念話「狩人でも騙るか」
ニート会長さんの遠吠え「やはり見つかる前に噛むしかないか
噛むなら昨日だったね
ブレブレでごめん」
遊び人さんの会話「霊能噛みもまあなくはないと思ったけどね」
月見そばさんの独り言「ああ、どうしよう」
刻々帝さんの遠吠え「てんどん噛みで
囲いしようかと思うけど」
転売屋さんを占います。 >>> レックスの踊り <<<
菅野さんの会話「霊能噛んで富山に●出しってのがなぁ」
オルカーンさんの独り言「センスのない狩人でごめんなさい」
富山第一さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「はい。お疲れー。」
3日目の夜となりました。(13/12/31 18:14:54)
富山第一さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
富山第一さん10 票投票先 → 刻々帝さん
レックスの踊りさん1 票投票先 → 待たせたなさん
馬の蹴りさん0 票投票先 → 富山第一さん
ポトフさん0 票投票先 → 富山第一さん
菅野さん0 票投票先 → 富山第一さん
オルカーンさん0 票投票先 → 富山第一さん
待たせたなさん1 票投票先 → 富山第一さん
てんどんさん0 票投票先 → ゼヌーラさん
遊び人さん0 票投票先 → 富山第一さん
月見そばさん0 票投票先 → 富山第一さん
ゼヌーラさん1 票投票先 → レックスの踊りさん
転売屋さん0 票投票先 → 富山第一さん
刻々帝さん1 票投票先 → 富山第一さん
ニート会長さん0 票投票先 → 富山第一さん
紅白狐合戦さん「何回か同村してるけど色々考えてるぽいから策があっての事なのかもしれませんね」
ゲームマスター「待機中」
ゲームマスター「しかし、狂人さんは最終日まで生き残る作戦なんでしょうかね?」
ゲームマスター「一応レックスさんは71戦こなしてるので、
初日早噛み気味でも即張りは対応できるんじゃないかなと思うんですが…」
馬の蹴りさん「レックスの出方は真の場合、最悪テキトーに対抗に●打った真もあるパターンだゾ☆」
ポトフさん「ふーん じゃ対抗狼で見てるんだ?」
転売屋さん「刻々が真ならこの信用差で霊なんて噛んでる暇があるのか疑わしい」
てんどんさん「狂人ねぇ。刻々帝さんが狼騙りの可能性高い(1−1なの含め)状況で狂人が対抗に遅延●出して何か得しますかねぇ。」
レックスの踊りさん「うっふん」
オルカーンさん「真なら10秒ぐらいで出るでしょ>てんどんさん」
レックスの踊りさん「もっと言えば霊能が1なので狂人の可能性があるから噛まないんだよね」
馬の蹴りさん「富山第一はそこは「両偽!両偽です!」と慌ててほしいです
さあもう一度」
菅野さん「どうしようもなくて刻々帝に●出した可能性のほうが高いとは思うが、
一応早噛みに対応できなかった真っていうことでレックスはまだ真の可能性は考えるよ。」
富山第一さん「指定ですか、ないです」
レックスの踊りさん「即噛みはあんまりされたことないのだ!」
遊び人さん「さっさとCO吐けよぉ」
ニート会長さん「その潜伏理由はおかしいだろ。昨日の出方だと護衛つかないで即噛みされるでしょ」
富山第一さん「レックスさんは不自然すぎて逆に真で見てました、嘘じゃないです」
レックスの踊りさん「なかなかいけてたでしょ?<オルカーン」
てんどんさん「何ならあの出方があると思うのですか?>オルカーンさん」
ゼヌーラさん「明らかにレックスは狂の挙動」
オルカーンさん「指定把握したよ
真占いは呪殺を狙っていってほしいな」
月見そばさん「指定把握です」
転売屋さん「圧倒的レックス真」
レックスの踊りさん「きょ・・・今日が最後!」
紅白狐合戦さん「こんだけ再投票なってから狼吊れたからまぁ噛まれることは予想していました」
馬の蹴りさん「◆刻々帝さん 「狩人候補予想は村に利益あると思っているのでしょうか?」
昼に「狩人あそこだろ?」とか言うのはただの暇つぶしであった
人外であっても利益は一切ありませんサー!」
てんどんさん「何故かよく狐と思われます、噛む前の狼にすら「ここ狐だと信じる!」みたいに決め打たれます。や、やめなよ!(クラウドさん)」
オルカーンさん「真占いならあの出方はないと思うんだよね>レックス」
菅野さん指定:富山
紅白狐合戦さん「まぁ私も同じくノータイム刻々護衛ですね」
待たせたなさん「レックス真だとしてわざわざ無駄占いされたいの?てんどんさんは」
月見そばさん「●吊ですか?」
レックスの踊りさん「潜伏理由は初日●引くと狩人噛まれて負けちゃうので」
遊び人さん「レックスが自由に占えるのは今日が最後な。明日以降は死ぬまで刻々帝の追っ掛けしてもらうから。」
ゲームマスター「2-1展開なら、私は迷わず占い二択護衛ですね。
今回の場合はノータイムで刻々帝さん護衛。
あまりにもレックスさんの出方がねえww」
ポトフさん「あの出方は少しは気にしろw>レックスの踊り」
てんどんさん「レックスさん真だと思ってるので占ってくれるなら喜んで。」
刻々帝さん「狩人候補予想は村に利益あると思っているのでしょうか?」
馬の蹴りさん「この節穴アイが!」
紅白狐合戦さん「多分レックスさんとしては朝一貼るつもりだったけど噛みがあまりにも早くて無理だったとかそんなかしら」
山岡さんさん「◆待たせたなさん 「レックス狂人確定として
ここで霊能を噛むとなると刻々帝さんも怪しくなってくる」
きょうじん仕事しろ」
菅野さん「まずは富山でいいんじゃないか。レックスは真なら銃殺頼むぞ」
ニート会長さん「霊噛みなら狼混じってそうだし、レックス真あると思うよ」
レックスの踊りさん「ここが狐じゃ!」
てんどんさん「待たせたなさんがニート会長さんへ票変えしてるのをみて、何か混乱した様です。
票変え理由自体はそんな感じなのですが、対象の名前を誤認してました。>ニート会長さん」
レックスの踊りさん「てんどん占なおう」
ゼヌーラさん「明らかに偽な占いは残しておいても意味はない」
遊び人さん「レックスまだ吊らないから落ち着け。今日は●を吊る日だよ」
馬の蹴りさん「狩人っぽいとこはもっと別だろ…てんどんとか」
レックスの踊りさん「まぁまぁ気にしない気にしない」
月見そばさん「昨日の出方もかなり遅かったし」
オルカーンさん「霊能噛むってことは信用勝負に持っていきたいのかな?」
ゼヌーラさん「一応●は吊るべし、その前にレックス吊るべし」
紅白狐合戦さん「お疲れ様でした

転売屋とてんどんは村認定しても・・・みたいな空気になるしね」
ニート会長さん「狼をさっさと吊るゲームでもないし、狐狩は極力吊るべきではない」
ポトフさん「レックスの踊りは今日噛まれてないから偽」
てんどんさん「よくみたら待たせたなさんでした、ごめんちゃい。>ニート会長さん」
富山第一さん「出しやすいところ占っただけじゃないですかヤダー」
月見そばさん「でもレックスさんちょっと怪しいね」
待たせたなさん「レックス狂人確定として
ここで霊能を噛むとなると刻々帝さんも怪しくなってくる」
月見そばさん「ごめーん、占い見落としてた。」
レックスの踊りさん「あとは狐を探すだけなので狩人っぽい人を占ないました」
遊び人さん「吊り逃れしてるところを初手から吊るのは危険でしょ。占いの信用差あるんだしじっくり攻めればいい」
てんどんさん「占い両偽が初日に解る様な占い結果じゃないですし、霊能噛める時に噛んだのでしょうかね」
レックスの踊りさん「だからここも狼」
馬の蹴りさん「◆レックスの踊りさん 「狩人っぽいので占なった!」
この節穴アイめ」
富山第一さん「何●出してんすか!?富山が勝ったから嫉妬してるんですかね」
ポトフさん「うん 月見そばは臭い
でもまぁ今日は富山第一をどうするかだ」
レックスの踊りさん「んで待たせたなも

◆待たせたなさん 「共有が騙りしたから人外が潜伏した可能性
真役職が潜伏したならでておいてもいいかな」
このセリフの後に
待たせたなさん 2 票 投票先 → レックスの踊りさん」
刻々帝さん「対抗はまず狂人ですよねえ」
ゼヌーラさん「ここで吊りどころの馬の蹴り占うレックスはさらに信用落ちです」
オルカーンさん「今日は●吊りでいいと思うよ」
ゲームマスター「霊能さんお疲れー。」
ニート会長さん私票変えしてないです
紅白狐合戦さん「これは霊結果見せられないよねー情報残りすぎ」
馬の蹴りさん「では●吊りでどうぞ」
遊び人さん「COないなら吊りで」
紅白狐合戦さん「あかん」
ポトフさん「おはよ」
富山第一さん「おはよう」
月見そばさん「なるほど」
レックスの踊りさん「月見そばは多分狼だと思うんだよねぇ。」
菅野さん「おはよう」
刻々帝さん占い理由:最終発言のグレラン推奨以外意味のある発言なし
それで0票は疑問なので占います
オルカーンさん「おはよう」
ゼヌーラさん「おはよう」
転売屋さん「おはよう」
てんどんさん「ニート会長さんが票変えで吊り逃れしてるのが見えたので、占い候補のどちらの票も絡んでない場所へ票変え。
山岡さんが潜伏役なら吊り逃れしてそうなものだし、共有の占い騙りで○出してた場所とかノイズだとも思いました。」
レックスの踊りさん「狩人っぽいので占なった!」
月見そばさん「おはよう」
待たせたなさん「おっはよー!」
ニート会長さん「吊り逃れしてる待たせたな
自分からグレー戻し言う山岡に投票しちゃうんだ」
遊び人さん「おはよ」
刻々帝さん「占いco 富山第一さんは●でした」
レックスの踊りさん「占いCO馬の蹴り○」
てんどんさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/12/31 18:07:02)
紅白狐合戦さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紅白狐合戦さんを狙います。 >>> 刻々帝 <<<
月見そばさんの独り言「狂いるんならぜひ私を占って白にしてくれ」
ゲームマスター「ちなみに、俺はレックスさんの出方なら護衛外しです。
遅めの真占coは無くはないですが、●持ってて遅めのcoは狂人にしか見えんですからね。」
遊び人さんの会話「霊能噛みから入れるボルコン亜種っぽいのだけがやだなあ。銃殺が早めに欲しい」
月見そばさんの念話「あれ、占い2人?」
遊び人さんの会話「レックスは明日以降は基本どおりの追っ掛け占いさせればいいと思う。対抗狼なら囲わせないのは大切」
菅野さんの会話「そうだね、レックスが単純にどうしようもなくて占いに●出した可能性のほうが高いと思う」
菅野さんの会話「まぁ違和感はあるなぁ。ただ噛みが早くて●出されたのが占い騙ってるっていうのは結構気になる感じ。俺としては」
刻々帝さんの遠吠え「信頼やっても噛まれない怪しさでなあ」
ゲームマスター「これ霊結果見せたくないなあ。
投票者が完全に非狼目で見られる。」
遊び人さんの会話「まだ切るのは早計だけど銃殺でも出ない限りは信用は覆らないかな」
ニート会長さんの遠吠え「私は潜伏勝負はまず無理ですが、どちらでも勝機は薄い」
月見そばさんの独り言「狼さんが占いさん食ってくれるといいけど。狩いるしな…」
刻々帝さんを護衛します。 >>> オルカーン <<<
ニート会長さんの遠吠え「即噛みでもいいです」
遊び人さんの会話「レックス真だと狂人も潜ったって事になるんだよなあ、というのだけが違和感」
レックスの踊りさんの独り言「狩人っぽいので占なった!」
ニート会長さんの遠吠え「共有から票もらったし、すまんね」
レックスの踊りさんの独り言「占いCO馬の蹴り○」
月見そばさんの独り言「投票の仕方から怪しまれそう」
菅野さんの会話「あと噛み早かったからレックスの真はまだ切らないつもりだよ」
ニート会長さんの遠吠え「私もロラだと思って油断したかな」
馬の蹴りさんを占います。 >>> レックスの踊り <<<
遊び人さんの会話「ちゃんと共有が騙ってます、って言って聞けないならそいつがキチガイだね・・・」
刻々帝さんの遠吠え「レックスは真>狂の印象
信頼勝てるけど銃殺でひっくり返るかもなので
即噛んでもよさそうですが

1占い噛んで●出し
2霊噛んで●出し
3グレ噛み囲い」
ニート会長さんの遠吠え「グレランレベル高かった」
刻々帝さんの遠吠え「撤回はあったにしてもなあ」
山岡さんさん「お仲間さんごめんね」
待たせたなさんの独り言「狼が吊れたよねこれ」
ゲームマスター「はい。お疲れー。
まあ、必要経費だと思って割り切れば。」
オルカーンさんの独り言「さて占いか霊能か」
刻々帝さんの遠吠え「潜伏希望して初日吊られやめてください」
月見そばさんの独り言「ふう」
紅白狐合戦さんの独り言「よしきっちり吊った」
遊び人さんの会話「アーマー続行でいい場面だったと思うんだけどな」
レックスの踊りさんの独り言「狼ねらうかどうしようかなぁ」
菅野さんの会話「すまんかった。前霊アマだからグレランでって言ったら言うこと聞かない奴いたからさっさと撤回して欲しかったんや。」
ニート会長さんの遠吠え「おつかれさま」
2日目の夜となりました。(13/12/31 18:02:20)
山岡さんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
富山第一さん0 票投票先 → 待たせたなさん
レックスの踊りさん0 票投票先 → 待たせたなさん
馬の蹴りさん2 票投票先 → オルカーンさん
ポトフさん0 票投票先 → 山岡さんさん
菅野さん0 票投票先 → オルカーンさん
山岡さんさん5 票投票先 → 待たせたなさん
オルカーンさん4 票投票先 → 待たせたなさん
待たせたなさん4 票投票先 → オルカーンさん
てんどんさん0 票投票先 → 山岡さんさん
遊び人さん0 票投票先 → 山岡さんさん
月見そばさん0 票投票先 → ゼヌーラさん
ゼヌーラさん1 票投票先 → 馬の蹴りさん
転売屋さん0 票投票先 → 山岡さんさん
刻々帝さん0 票投票先 → オルカーンさん
ニート会長さん0 票投票先 → 馬の蹴りさん
紅白狐合戦さん0 票投票先 → 山岡さんさん
ゲームマスター「初日引き分けも乙な味ですね梅安さんww」
ゲームマスター「最多得票が全員役職ww」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
富山第一さん0 票投票先 → 待たせたなさん
レックスの踊りさん1 票投票先 → 待たせたなさん
馬の蹴りさん2 票投票先 → オルカーンさん
ポトフさん0 票投票先 → 山岡さんさん
菅野さん0 票投票先 → オルカーンさん
山岡さんさん3 票投票先 → 待たせたなさん
オルカーンさん3 票投票先 → ゼヌーラさん
待たせたなさん3 票投票先 → ニート会長さん
てんどんさん0 票投票先 → ゼヌーラさん
遊び人さん0 票投票先 → ニート会長さん
月見そばさん0 票投票先 → レックスの踊りさん
ゼヌーラさん2 票投票先 → 馬の蹴りさん
転売屋さん0 票投票先 → 山岡さんさん
刻々帝さん0 票投票先 → オルカーンさん
ニート会長さん2 票投票先 → 馬の蹴りさん
紅白狐合戦さん0 票投票先 → 山岡さんさん
ゲームマスター「再投票待機中だが、コマンドミスしたらごめんよww」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
富山第一さん0 票投票先 → 待たせたなさん
レックスの踊りさん1 票投票先 → ニート会長さん
馬の蹴りさん2 票投票先 → オルカーンさん
ポトフさん0 票投票先 → 山岡さんさん
菅野さん0 票投票先 → オルカーンさん
山岡さんさん2 票投票先 → 待たせたなさん
オルカーンさん2 票投票先 → ゼヌーラさん
待たせたなさん2 票投票先 → レックスの踊りさん
てんどんさん1 票投票先 → ゼヌーラさん
遊び人さん1 票投票先 → ニート会長さん
月見そばさん0 票投票先 → てんどんさん
ゼヌーラさん2 票投票先 → 馬の蹴りさん
転売屋さん1 票投票先 → 遊び人さん
刻々帝さん0 票投票先 → 転売屋さん
ニート会長さん2 票投票先 → 馬の蹴りさん
紅白狐合戦さん0 票投票先 → 山岡さんさん
ゲームマスター「はい。楽しい投票の時間ですよ〜」
ゲームマスター「菅野さん 「黒引いたら朝イチで出てください。真なら戦犯。おわり」

私も同意。真で初日●引きなら速攻で出るものだと思ってます。」
ゼヌーラさん「レックスないw」
ゲームマスター「遅めの真占co。しかも●引っさげてだ。」
ポトフさん「レックス酔っ払ってるだろお前」
馬の蹴りさん「そのまま踊り死ねばいいのに」
菅野さん「黒引いたら朝イチで出てください。真なら戦犯。おわり」
山岡さんさん「なんか出てきた」
遊び人さん「即吊りはしないであげるよ」
馬の蹴りさん「霊能は真だろうなぁ。占いはともかく」
ポトフさん「なんかひどいの出たな」
待たせたなさん「レックスないわーーーwww」
紅白狐合戦さん「レックスそれはひでぇよ

一応どっちも真見てグレランな」
てんどんさん「レックスさん妄信しました。でもその●は吊れないのでグレランしますw」
レックスの踊りさん「以上レックスの踊りでした」
転売屋さん「遊び人にもう投票しちったや」
オルカーンさん「撤回把握したよ グレランね
もっと早くしてほしかったな」
レックスの踊りさん「アイコンを占なった。」
待たせたなさん「共有が騙りしたから人外が潜伏した可能性
真役職が潜伏したならでておいてもいいかな」
山岡さんさん「2−2がダブる撤回で1−1ですね。グレ広いんでがんばりましょう」
レックスの踊りさん占いCO刻々帝●
紅白狐合戦さん「ごめん自分が撤回共有COすればよかったねえー」
ポトフさん「あ そう なんか色々あったようで大して何もない平凡な初日でした まる」
ゲームマスター「待たせたなさん 「共有がそのまま吊られても面白かったよね」

それはそれで面白いww」
刻々帝さん「co感謝です」
てんどんさん「1−1−2ならもう何も考えることないです。」
ゼヌーラさん「俺は真ー真を信じる」
月見そばさん「共有把握」
オルカーンさん「霊能が撤回しないってことは乗っ取りありのかな?」
紅白狐合戦さん「うほっ グレー吊りやでw」
遊び人さん「1−2でアーマーしててもいいじゃないか!いいじゃないか!!!」
馬の蹴りさん「そっちが撤回すんのかよ!」
待たせたなさん「共有がそのまま吊られても面白かったよね」
菅野さん遊び人共有であってるよ。 グレランで頼む
レックスの踊りさん「長いので5行くらいで」
ニート会長さんグレラン
紅白狐合戦さん「紅白狐合戦は霊能です

狐撤回 霊能CO!」
刻々帝さん「相方指定してもいいんですよ>菅野さん」
オルカーンさん「山岡さんさんって紛らわしいんだよww」
遊び人さんあー、霊能騙ってますって一言言ってよ!!!!共有COだよ!1−1だ
月見そばさん「狩保護したいね」
紅白狐合戦さん「ここで紅白がグレー吊り推してるから紅白狼あるなぁって村視点では思うもんだと思いますが、私が真霊です(きりっ」
転売屋さん「占い1で偽率高いなら潜伏保護で尚更霊ロラでいいと思う」
馬の蹴りさん「あれ、違うのか。よくもまあそんな長い長文用意してたな」
山岡さんさん「おれは山岡じゃなくて山岡さんだからな、栗田君」
ポトフさん「共有はグレランしたいならきっちり言わんと霊吊れるよ」
刻々帝さん「相方さんは無駄占いさせたら許しませんからね」
馬の蹴りさん「…紅白も共有COしてるよね?それ」
菅野さん「俺も相方でていいと思うんだけどな」
紅白狐合戦さん「割と刻々帝は信頼できそうな気もするが初日からじゃわからんわな
噛みを見ないと」
てんどんさん「占い1CO時に出ている占いの偽率は高いので、今後霊能のライン見つつ変則ライン戦でもいい気がします。」
山岡さんさん「2-2 でロラかなと思ったら占い撤回きた。おれはグレ戻し」
ポトフさん「なんかぴみょー なのは変わらず」
ニート会長さん「1−2って不穏でいや」
ゼヌーラさん「役欠けこえ〜〜〜」
月見そばさん「FOでいいかもね」
転売屋さん「1−2でも2−2でも3−2でもロラだ」
刻々帝さん「狩人保護で霊ロラでもいいのですが」
遊び人さん「相方も出ていいと思う、占い1なら出るべき」
ゲームマスター「あれ?真占と狂人が動く気配なしww」
オルカーンさん「共有撤回把握したよ
刻々帝は盲信するよ」
刻々帝さん「相方も無駄占い防止に出てくださいー」
馬の蹴りさん「つまり1-1かいこれ」
富山第一さん「共有でたならグレランでもよかろう」
レックスの踊りさん「じゃあ真一君!」
てんどんさん「1−2−1になるならFOでグレランでいいのではw」
月見そばさん「撤回ですか」
刻々帝さん「私の時代が来ました」
紅白狐合戦さん「というわけでグレー吊りだそうです」
遊び人さん「1−2キタコレ」
待たせたなさん「占いが撤回だと・・?」
レックスの踊りさん「おおー」
オルカーンさん「霊能2か
今日は霊能ロラだね」
てんどんさん「紅白さん真狂でしょうねぇ、○貰いからのCOですし。
共有出てグレランでもOKですよ。」
馬の蹴りさん「遊び人には空気を読んで占いを騙っていただきたかった」
ゼヌーラさん「狐吊ろうw」
ニート会長さん「ロラするなら順番重要」
ポトフさん「あれ 霊2だった
ロラおやすみ」
紅白狐合戦さんローラーするだけの投票、真でも吊ってしまえという何の面白みもなかった村が

なんということでしょう。
共有のCOによって狩人が吊られるリスクを払ってでもグレランするという
癒しのある空間に様変わりしました。

また、共有の無駄占いを恐れていた占い師も、
なんということでしょう。
潜伏自体を取っ払うという逆転の発想で、完全バリアフリーを実現。
吊り指定せずという匠ならではのハイセンスなアイディア。
村人を退屈させないようにという匠の遊び心が光ります。
吊り回数も、なんとか予算内に収まりました。
菅野さん占い撤回 共有CO 相方生存
月見そばさん「真狂-真狼。もしくは霊に狐?」
刻々帝さん「その名前で役職ひかないでください
狼引いてくれればよかったのに>紅白狐合戦さん」
ゼヌーラさん「寝坊した〜〜」
転売屋さん「もう遊び人に投票してもよいのだろう?」
レックスの踊りさん「霊真!」
紅白狐合戦さん「それはある>馬の蹴り」
ゼヌーラさん「おはよう」
遊び人さん「2−2ならローラー開始でよさそうだな」
ポトフさん「潜伏占いが出てきて3−1だろどうせ」
ニート会長さん「○から霊か」
富山第一さん「君は美しいー」
待たせたなさん「おっはよー!」
オルカーンさん「2-1把握したよ
共有どうぞ!」
馬の蹴りさん「紅白狐合戦で銃殺が出ると即対応される気がするがよく占うもんだな」
富山第一さん「戦いに敗れてもー」
紅白狐合戦さん「つまらない」
レックスの踊りさん「じゃあ真狼」
月見そばさん「占い2か。とりあえず真狂。」
山岡さんさん「よろひくおはよう」
てんどんさん「流石年末進行だけあって初日の夜明けからやや巻き気味ですね」
富山第一さん「君はー美しい」
遊び人さん「霊能CO」
菅野さん「理由:左」
紅白狐合戦さん「まぁ占われるよね」
刻々帝さん占い理由:狐と名前にあるので銃殺だと面白いなって
あとできるズサっぽい感じだったから
富山第一さん「振り向くなよー」
紅白狐合戦さん狐 撤回 霊能CO
馬の蹴りさん「おはよう」
ニート会長さん「1000戦超えるまでが初心者って聞きました」
菅野さん「占いCO 山岡○」
レックスの踊りさん「おはよー」
転売屋さん「おはよー」
遊び人さん「おはよー!」
刻々帝さん「占いco 紅白狐合戦さんは○でした」
月見そばさん「おはよう」
ポトフさん「おはよ 早いな」
オルカーンさん「おはよう」
ニート会長さん「この村のGMは1000点満点で10点を付けるなんて厳しいですね」
てんどんさん「おはようございます」
紅白狐合戦さん「おはようこ! こーん!」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/12/31 17:49:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 刻々帝 <<<
ゲームマスター「あ、一桁未満は誤表記だったww>該当者」
菅野さんの会話「俺も占いで出てみるから、そっちも遠慮なく霊で出ていいよ」
てんどんさんの独り言「一桁未満って戦績なしってことですねw」
レックスの踊りさんの独り言「実は私が●を引くと勝率が悪い」
遊び人さんの会話「一桁未満って無じゃないかな・・・」
刻々帝さんの遠吠え「んじゃ騙りますねー」
月見そばさんの独り言「相方いないから念話意味ないよね」
山岡さんさんの遠吠え「おk」
遊び人さんの会話「うい、じゃあ霊能で出る準備しとく」
ゲームマスター「皆様。本日は年越し普通村に参加ありがとうございます。
戦績は下は一桁未満上は3桁余裕超えのベテランまで広い範囲で揃ってます。
とりあえず楽しくプレイしていってください。
GMはニコニコ配信見ながら墓下で適当に叫んでますww」
遊び人さんの会話「あー、どうしようか」
月見そばさんの念話「こっそり初心者COしておく」
ポトフさんの独り言「すっきり」
菅野さんの会話「おk、じゃあ霊アマよろしく」
刻々帝さんの遠吠え「騙るなら対抗即噛みするけど」
遊び人さんの会話「一応3−1になったら私霊能アーマー出れる準備しとくよ」
ニート会長さんの遠吠え「同じくどちらでも」
菅野さんの会話「二人で霊能と占いで出るとか?w」
山岡さんさんの遠吠え「潜伏希望」
紅白狐合戦さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
遊び人さんの会話「変わったことはしてみたいけどどうしよっか?」
月見そばさんの独り言「潜伏か」
菅野さんの会話「霊アーマーかなんかする?」
山岡さんさんの遠吠え「よろしく」
刻々帝さんの遠吠え「騙り潜伏どちらでも」
月見そばさんの独り言「ぎゃー、まじか。ちょっと辛い。」
紅白狐合戦さんの独り言「コーン」
オルカーンさんの独り言「で、狩人苦手ですが何か?(ゲス顔」
遊び人さんの会話「よろしくね」
菅野さんの独り言「17村の共有率やばいンゴ」
ポトフさんの独り言「これでゆっくりとトイレ行けるってもんよ」
てんどんさんの独り言「私この村終わったら御節作り手伝うんだ・・・。」
刻々帝さんの遠吠え「よろしく」
ポトフさんの独り言「やっと村側引けた」
オルカーンさんの独り言「狩人キタ――(゚∀゚)――!!」
ニート会長さんの遠吠え「よろしく」
てんどんさんの独り言「村立てありがとうございます」
刻々帝さんを占います。 >>> レックスの踊り <<<
菅野さんの会話「よろしくー」
紅白狐合戦さんの独り言「あー初手占われるねこれ」
ゼヌーラさんの独り言「むらきた〜〜」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/31 17:46:09)
てんどんさん「ぐーぬーぬー」
ゲームマスター来いよベネット!
では。死合開始!!!
ポトフさん「大を延々とふんばらない限り夜には戻るでしょう」
月見そばさん「アイエエエ!」
オルカーンさん「戻ったぜ!!
みんなよろしくね!!」
転売屋さん「イェーガー」
ゲームマスターouch
オルカーンさん戻ったらアナウンスして開始。
それまでみんな絶叫してくれ!
ニート会長さん「バルス」
紅白狐合戦さん「コーン」
山岡さんさん「おk」
月見そばさん「よろしくです」
ポトフさん「よろしく」
菅野さん「よろしく」
オルカーンさん「みんなよろしくね」
ポトフさん「ふんばってきたのね」
オルカーンさん「すまない、WCCO
すぐ戻る」
ゲームマスターよーし。では1分後開始。
みんなおもむろに叫べ!
ゼヌーラさん「すまんトイレいってたわ」
ゲームマスター「はい。戻った。」
ゲームマスター「赤くなったら蹴ります。
拡張は無し。」
月見そばさん「ああ…」
オルカーンさん「(ノ∀`)アチャー」
ゲームマスター「ゼヌーラさん生きてるかー?」
レックスの踊りさん「また赤が・・・!」
ゲームマスター「さあ、みんなポチるんだー。」
紅白狐合戦さん「よろしく」
月見そばさん「よろしくです」
てんどんさん「よろしく」
山岡さんさん「よろしく」
ゲームマスター「そのネーミングは、非常に良い
10点を与えましょう」
ゲームマスター42分で合わせてね
月見そばさん「すごいw」
ゲームマスター「はい。こんばんはー。」
kariさんが紅白狐合戦に名前を変更しました。
オルカーンさん「はえええwww」
紅白狐合戦さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 17:40:46)
紅白狼合戦さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスターあ、戻らないので蹴りです。
ズサ待機よろしく。
オルカーンさん「人数集めの枠拡張か」
ゲームマスター「これは戻らねえなあ。
もう少しして赤なら蹴ります。」
山岡さんさん「枠拡張・・・」
オルカーンさん「とりあえず紅白狼合戦は評価する」
ゲームマスター「紅白さん28分まで更新有ったのに TT」
馬の蹴りさん「◆レックスの踊りさん 「16人で順番に赤を出して年を越そう」
(dat落ち)」
ポトフさん「ズサ待ち「カチカチカチカチ」」
レックスの踊りさん「16人で順番に赤を出して年を越そう」
ゲームマスター39分までに戻らなけりゃ蹴りです。
オルカーンさん「え?」
ゲームマスター「ちょ!もう一人赤出たww」
ゲームマスター37分で合わせましょう!
ゲームマスター「おけ!」
ゲームマスターあ、全員の酉確認。
最低限の戦績は有るみたいだ。
ポトフさん「かり一名」
かりさんが待たせたなに名前を変更しました。
ゲームマスターあら、赤もう一人出ちまった。
3分待ちましょう。
氷結傀儡さんが刻々帝に名前を変更しました。
kariさんがニート会長に名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認
ゲームマスター「はい。こんばんはー。」
ニート会長さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 17:34:20)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター最後の赤蹴りマース。
ズサの方準備ヨロシクー。
かりさんが氷結傀儡に名前を変更しました。
ゲームマスター「はい。こんばんはー。」
刻々帝さん「よろしく」
月見そばさん「ああ、てんどんさんすみません」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/31 17:33:06)
かかすぃぃさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんが転売屋に名前を変更しました。
ゲームマスター「はい。こんばんはー。」
おそばさんが月見そばに名前を変更しました。
てんどんさん「これで被りなし」
転売屋さん「よろしく」
kariさんがオルカーンに名前を変更しました。
てんそばさんがてんどんに名前を変更しました。
kariさんが遊び人に名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(13/12/31 17:32:18)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
てんどんさん「あ、ごめんなさい」
ゲームマスターじゃあ、遊ぶ方は名前変更よろしくー。
kariさんがてんそばに名前を変更しました。
かりさんがゼヌーラに名前を変更しました。
ゲームマスター「はい。こんばんはー。」
kariさんがおそばに名前を変更しました。
kariさんが馬の蹴りに名前を変更しました。
ゼヌーラさん「こんちわ」
ゲームマスター「では、揃い次第赤い案山子さんから蹴り作業します。」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/31 17:30:59)
かりさんがポトフに名前を変更しました。
ゲームマスター「はい。こんばんはー。」
さんが山岡さんに名前を変更しました。
月見そばさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 17:30:01)
kariさんが菅野に名前を変更しました。
ポトフさん「ちゃーは0酉で入ってくるから
基地外避けにはあまりならんよ」
ゲームマスター「2名様こんばんはー。」
kariさんがレックスの踊りに名前を変更しました。
遊び人さん「こんばんはー」
てんどんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 17:29:14)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 17:29:11)
ゲームマスター「はい。こんばんはー。」
オルカーンさん「将棋は面白いよ
論理立ててやれば簡単だし」
リュディナさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「酉制限した訳でも無いんだが、今の所酉無しの方は皆無ww」
富山第一さん「生ダラで普通にパチスロやってたねw
TVチャンピオンもかw」
待たせたなさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/31 17:27:49)
ゲームマスター「はい。こんばんはー。」
ゲームマスター「はい。こんばんはー。」
オルカーンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 17:26:37)
ゲームマスター「はい。こんばんはー。」
山岡さんさん「よろしく」
ゲームマスター「あとは、スタークラフト2とかの大会配信とか。」
さん」が村へやってきました。(13/12/31 17:25:55)
ゲームマスター「ニコ生配信で見るのは、最近はパチスロ番組くらいでしょうかww
有料じゃなければ、トパンガTV見たいんですが。」
ポトフさん「プロの解説込みでリアルタイムで見れるのは大きいかも」
富山第一さん「日曜の午前はよく見てるなー 見るもんないから」
菅野さん「ニコ生は野球と将棋推してるからね。俺は野球しか見てないけど」
ゲームマスター「はい。こんばんはー。」
菅野さん「こんにちは」
ゲームマスター「今ニコニコ生放送の将棋中継の予定流してますが、かなり放送するみたいですね。意外と将棋配信に興味ある人が多いんでしょうね。」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 17:22:39)
ポトフさん「同じく 途中昼寝してた」
ゲームマスター「けど、流石にずっと見っぱなしって訳にも行かないにで、
飯食いに外出しちゃいますけどねww」
ポトフさん「しかしよくリベンジしようと思ったもんだ船江5段」
富山第一さん「ニコニコはやたら将棋に力入れてるなあ」
ゲームマスター「まあ、いつの時代にもリア狂は出るものですよww」
ポトフさん「終始危なげなかったね」
ゲームマスター「あ、やっぱり船江5段勝ったんだ。」
ポトフさん「さっきキチが出て村建ての流れがぴたっと止まった」
ゲームマスター「はい。こんばんはー。」
ポトフさん「こんばんは
電王戦見てた」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/31 17:13:55)
ゲームマスター「こんばんはー。
案山子感謝です。」
案山子さん「参加出来ないんで置きにきました」
ゲームマスター「まあ、ドMと言われると間違いではないかもww」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 17:13:03)
ゲームマスター「はい。こんばんはー。」
馬の蹴りさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 17:12:23)
富山第一さん「氷室みたいなチャラい棋士出てこねえかなw」
紅白狼合戦さん「大晦日のこの時間帯に建てるなんてある意味ドMですよね。」
ゲームマスター「いやあ、村が立たないならGMで貢献しようかとww
最近過疎ってるって話なので。」
ゲームマスター「あ、」
ゲームマスター「はい。こんばんはー。」
kariさん「珍しいGMだ」
富山第一さん「それですよw」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 17:09:18)
ゲームマスター「月下の棋士くらいしかまともに読んでなかったww」
紅白狼合戦さん「チェスはコンピュータが強いみたいな話は聞きますけど、
将棋は取った駒をまた使える分チェスよりも完全な勝利手筋を見つけづらいんですかね。」
富山第一さん「意外だなあ、将棋漫画だとメジャーな方だと思ってたのに」
ゲームマスター「あ、その漫画は知らないなあww」
富山第一さん「将棋なのに血みどろになったり死んだりする漫画なら知ってる」
ゲームマスター「まあ、興味ある方だけ聞いて頂ければww
人間対コンピューターの将棋の対戦です。」
紅白狼合戦さん「将棋か囲碁か分かりませんが、あまり興味が…。」
ゲームマスター「電王戦は船江5段が勝ったのかな?今感想戦やってるみたいだが。」
ゲームマスター「はい。こんばんはー。」
レックスの踊りさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 17:00:30)
kariさんが紅白狼合戦に名前を変更しました。
ゲームマスター「ああ、無論問題はない。
案山子感謝です。」
紅白狼合戦さん「参加できるかどうかは未知数です。参加できなければ案山子くらいの気持ちで。」
ゲームマスター「はい。こんばんはー。」
富山第一さん「よろー」
富山第一さん」が村へやってきました。(13/12/31 16:57:19)
ゲームマスター「当然の事ながら、蹴り作業は17人揃ってからです。」
ゲームマスター「はい。こんばんはー。」
紅白狼合戦さん「とりあえずこんばんは」
ゲームマスター最近過疎ってるみたいだから、気長にお待ちください。
とりあえず、最初の更新時間は17時30分で。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 16:56:21)
ゲームマスター「はい。こんばんはー。」
リュディナさん「1人目」
ゲームマスター年越し普通村。

村人の騙りは全面禁止。
あとはWiki準拠。

酉チェックだけは最低限行い、突然死率が多い場合は蹴る事もあります。

占い理由は結果先貼付けの理由は別でお願いします。

狩人日記は付けとけば良いんじゃないか?
無い場合は、昼会話で村を説得してくださいww


GMは Nuke東郷/たしかみてみろ!  です
リュディナさん」が村へやってきました。(13/12/31 16:55:28)
かかすぃぃさん「ふぁいてぃん!!」
かりさんがかかすぃぃに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/12/31 16:54:38)
ゲームマスター「テンプレ探そう。」
戻る