過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
ぽち太郎
M ◆x2SiZFighc
[村 人]
(死 亡)
 
 
シロップ
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[村 人]
(生存中)
 
 
修善寺寒桜
茜 ◆Akane.pkfM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 

みなしの ◆REO8scdBGA
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ナトリウム
◆524h3Uz4Zg
[占い師]
(死 亡)
 
 
高級おせち
◆BIdOGfndek
[村 人]
(死 亡)
 
 
カルシウム
◆36CTodtqTk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
雪中行軍
Yudai ◆o5LetpuraQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
杉内
◆H51FB0J9zc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
オルカーン
◆7oNTgKvbTQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
タウバーン
poh ◆9HS3.VU4Bk
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】狐大好きGMのいる12人狐有り村 〜 135805番地
7日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認しましたので、管理終了いたします。
本日はご来村ありがとうございましたヾ川*゜ヮ^リノ」
ゲームマスター「ひいぃ…ちがいますよう>高級おせちさん」
高級おせちさん「http://www.noviantgroup.com/images/kinnno.gif
入念な調査の結果GMが購入したおせちを発見した それではノシ」
ナトリウムさん「村建てありがとうGM!!」
タウバーンさん「GM同村の皆様ありがとうございました」
カルシウムさん「GMさん、同村の皆様、相方狂人、お疲れ様でした。
良いお年を!」
オルカーンさん「GMさん、同村のみなさんあろがとうございました」
修善寺寒桜さん「GMは村建てありがとうございました。同村の皆さまもお疲れ様です。
LWとお狐さまの殴り合いがとてもアツかったです。」
シロップさん「(−ww−)GMは村建てありがとー」
雪中行軍さん「GMさん同村さんありがとうございました」
修善寺寒桜さん「この護衛日記だしても混乱するだけだと思うんで死んで良かったかもしれん…。」
ナトリウムさん「俺は引退しなくてよかった」
タウバーンさん「でもあのタイミングで告発入れられたら内約逆になって将軍投票しておうどんコースだったかも」
ゲームマスター「狩人さん2日目そこ護衛なら胃痛だったね。おつかれさま。」
修善寺寒桜さん「出なくて良かった。杉内GJとか考えてたわ。」
雪中行軍さん「相方さん狂人さんありがとうございました。
最後力及ばずごめんね」
さん「逆配役楽しかったです。いつ占ってくれるかとわくわくしてたのに…
GMさん同村さんおつかれさまでした 」
ゲームマスター「スクリプト先生の計らい、ってことかな…>占い狐逆転現象」
タウバーンさん「杉内狂はぼほ見えてたしなぁ。あそこでカルシウムとナトリウムのランにすべきだったか」
雪中行軍さん「>タウバーン そっかー。じゃあ告発しなくてもワンチャンあったかもなー」
修善寺寒桜さん【寒緋桜×大島桜の狩人日記】
1日目→護衛:無理、犠牲:初日
明日から頑張ります!

2日目→護衛:杉内、犠牲:なし
狼が占いに混ざっていて、初手から噛んでくるとしたらここだろうか。
発言頑張っている感じもないし。ただ○もらいの紫の印象はいい。

3日目→護衛:タウバーン、犠牲:オルカーン
杉内真の目はあると思うが、ここまで信用低いと銃殺食われる可能性もある。
GJだったらごめん、ほんとごめん。
占いロラが始まったし、もう占いの護衛はいらないでしょう。
霊能護衛します。

4日目→護衛:タウバーン、犠牲:
カルシウム視点で私LW濃厚でしょうか。COしたほうが良かったか。失敗した。
ナトリウム視点は雪中行軍と私がグレーか。
もうどちらも真ない気がしてるけど、あるとしたらナトリウム。
3-1で霊偽とか見られない。霊能護衛続行するわ。
ゲームマスター「今回の村について語り合いたいかたは、12狐有り村雑談室(チャットルーム)のご利用をおすすめします!
GMも、半数以上の更新停滞を確認後、こちらに移動します
 http://chat.kanichat.com/chat?roomid=wkmt_12fox
使用の際は、こちらのルールも確認してください !
 http://www54.atwiki.jp/wakamete12fox/pages/17.html 」
ナトリウムさん「それ知ってたら真っ先に占ってたわ」
タウバーンさん「俺は紫かな。でも、正直紫狐将軍狼がすげぇしっくりくるからどっちにしろ村勝ちは諦めてた>将軍」
修善寺寒桜さん「占い師と狐がそのまま逆配役だったのかww>紫」
ぽち太郎さん今日の夕飯は高級肉ですき焼きです^^
ナトリウムさん「おまえまさか・・・>紫」
ゲームマスター「ふえぇ…>高級おせちさん」
雪中行軍さん「前日ゴリ押しで紫吊ろうとした時点で厳しかった」
ゲームマスター「ちょっとグレー噛み多かったのが、カルシウムさん視点の内訳が苦しくなる原因になったかなーと思いますね。でも良い戦いでしたよ」
修善寺寒桜さん「初手でグレーに人外いないんだからしょうがないさ>タウバーン」
オルカーンさん「霊能の進行素晴らしかったです」
さん「(前村でなとりうむ銃殺したんで銃殺されたかったんですが)」
高級おせちさんGMの重箱は俺が雪中行軍の自宅に郵送しておく
雪中行軍さん「最終日霊能さんとシロップさんはどこ入れる予定でした?」
ナトリウムさん「霊能は頑張ってたよ、信用負けした俺がいけない」
カルシウムさん「お疲れ様でした。相方GJっす〜!」
タウバーンさん「お疲れ様。至らぬ進行で申し訳なかった>村ALL」
雪中行軍さん「おつかれさまでした」
修善寺寒桜さん「お疲れ様ですー。折角、狼占い視点の●になるかと思ったのに噛まれてしまいました…。」
シロップさん「(−ww−)お疲れ様ー」
オルカーンさん「おつかれさまです」
ぽち太郎さん「おつかれ」
ナトリウムさん「おつかれ」
さん「はーいおつかれさまでしたー」
高級おせちさん雪中行軍GJ
ゲームマスター「皆さんお疲れさまでしたヾ川*゜ヮ^リノ」
「引き分け」です!(13/12/31 17:18:25)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

6日目 投票結果。
タウバーンさん0 票投票先 → さん
シロップさん0 票投票先 → 雪中行軍さん
雪中行軍さん2 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → 雪中行軍さん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
タウバーンさん0 票投票先 → さん
シロップさん0 票投票先 → 雪中行軍さん
雪中行軍さん2 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → 雪中行軍さん
高級おせちさん「高級おせちで新年迎える狐大好きGMに
狐勝ちまで見せるのは不公平すぎると思ってたところだ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
タウバーンさん0 票投票先 → さん
シロップさん0 票投票先 → 雪中行軍さん
雪中行軍さん2 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → 雪中行軍さん
高級おせちさん「これは雪中行軍GJだわ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
タウバーンさん0 票投票先 → さん
シロップさん0 票投票先 → 雪中行軍さん
雪中行軍さん2 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → 雪中行軍さん
高級おせちさん「霊界から見てても雪中行軍劣勢だったからね」
高級おせちさん「雪中行軍のこれはGJだとおもう」
ナトリウムさん「ちゃんと指示してたかw」
修善寺寒桜さん「1回死体なしが出ている。そこ狐で把握してる可能性は十分ある。」
杉内さん「あ、諦めちゃった。仕方ないね」
ゲームマスター「紫さんより自分吊られてしまいそうだと判断したんでしょうね」
ナトリウムさん「これ柱出てないからきつくね?w」
修善寺寒桜さん「っと引き分け処理きたか。勝負にでるかと思ったけど、劣勢と見たかな。」
カルシウムさん「間に合った!」
ゲームマスター「◆雪中行軍さん 「狼COする。狐は紫
「自分は狐投票、狐は自分に投票、タウバーンは狐投票、シロップは自分に投票」」
からのこれでした」
高級おせちさん「雪中行軍吊られそうだ」
雪中行軍さん「狼COする。狐は紫
「自分は狐投票、狐は自分に投票、タウバーンは狐投票、シロップは自分に投票」」
さん「カルシウム狼見えてたから私吊りしたかっただけだろう」
ナトリウムさん「俺が初日3秒遅れたばっかりに・・」
ゲームマスター「ヾ川*゜ヮ^リノ 引き分け処理しないなら、GMは、おきつねさまを応援します」
シロップさん「でも村視点だとどこでGJが起きたか分からないと思うよ>雪中行軍」
さん「もし狂人潜伏の真狼狐になっていたら狂人はでてきて狐混じりを伝えるところ」
タウバーンさん「紫狐での誘導かと思ったが、共にナトリウムのグレーか」
修善寺寒桜さん「うーん、これは引き分けなさそうかな。狼も狐も勝負にきてるね。」
雪中行軍さん「カルシウムは今日吊ればいい訳で
杉内偽な以上紫の中身分からないまま残してはおけない>タウバーン」
さん「ラン同意は何回も書いたけど投票から見たかっただけです
吠えから狼騙りくるかなと思っていて真狂狼目でみていたので>霊能」
シロップさん「紫は確かに怪しいところなんだけど
昨日雪中行軍が急に占い放置して紫吊りたいといい出したのが気になるところなんだよね」
タウバーンさん「で、将軍はなぜ昨日紫とのランを提唱したのか」
ゲームマスター「占い真狂狼の場合、狐が吊れた場面がぽち太郎しかないんですが」
さん「自分が噛まれないのは単にSG枠なだけ。
偽濃厚の杉内からの○で」
雪中行軍さん「昨日の紫吊り提唱は私視点そこ人外の可能性があった訳で
真狂狐ケアもできる最善手だったわけだが」
カルシウムさん「劣勢っすね。相方頑張れ〜」
タウバーンさん「紫はなんで占いランに同意したの?」
杉内さん「まぁ日本の左のエースだからな杉内は」
さん「自分村なんで狐残りはない。雪中吊って村勝ちで終わり
昨日自分と私ランとか言っといてブレまくったあたり雪中のしっぽも見えました」
ゲームマスター「◆タウバーンさん 「シロップはっ村でおきます。狐はもういないと希望的観測。将軍と紫で殴り合い」 」
高級おせちさん「杉内さんは背番号18だからな。しかし俺が一番信じてたのはナトリウムさんだ
ナトリウム>杉内>カルシウムの信頼度だった」
雪中行軍さん「初手GJはおそらく杉内が偽と分かった時点で
ベグル必要がなくなり、霊噛みにでも行った結果でしょう
これも紫-カルシウムを説明している」
タウバーンさんシロップはっ村でおきます。狐はもういないと希望的観測。将軍と紫で殴り合い
シロップさんとりあえずカルシウム狼だとしたら雪中行軍が黒くなる感じだと思うよ
カルシウムー雪中行軍の2Wだったら紫吊った時点でそのまま狼勝ちになるからね
オルカーンさん「引き分けで頼む」
ゲームマスター「シロップ狼が残る噛み方だけど、引き分けかなあ。」
高級おせちさん「狼と狐残りは当たってたが、狼と狐取り違えてたか」
杉内さん「おせちさん俺のこと信じてくれてありがとう!!1111」
タウバーンさん「占い真狂狼or真狼狐or狂狐狼ですね」
雪中行軍さん「ここがやっぱり臭い
ラン提唱は真占いどさくさに紛れて消したかった狼と見る
実際杉内に囲われて杉内偽が紫に見えていたわけだし

◆紫
「ランでもいいかもしれない。明日の霊結果次第で投票から見えてくるかも
身内票もあるだろうけどそれも含めて情報だ>霊能」」
修善寺寒桜さん「おつかれさまですー。村はもう引き分けを願うしかないね…。」
シロップさん一応村アピさせてもらうよ
オイラの村アピは4日目カルシウム吊りを推したところだね
そもそもナトリウムは初日に出るのが若干遅かったことを考えると
偽だとしても狂まであと思うよ
狼狐が遅れて出る理由なんてないからね
さん「ナトリウム真でみるので、紫 / 雪中行軍 / タウバーンが残りグレー
自分と霊能と雪中。なら雪中で決まりですね
カルシウム:雪中行軍○ 狼占いの最初の○です、初手囲いでした」
シロップさん「おはよう〜」
ゲームマスター「高級おせちさんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ」
雪中行軍さん「おはようございます」
タウバーンさん霊能COカルシウム●
これで最大1w1fです。この場合は村勝ちはない
狼or狐はそのまま勝ちを狙うか引き分け処理をするか判断に任せる
さん「おはようゆかりご飯完売しました」
6日目の朝となりました。(13/12/31 17:10:42)
高級おせちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
高級おせちさんを狙います。 >>> 雪中行軍 <<<
杉内さん「良くて引き分けかなぁ」
ゲームマスター「真のグレランってなんかかっこいいな(」
高級おせちさんの独り言「ナトリウムさんが対抗◯占うといったとき、カルシウムさんがオルカーンさん
噛んだのは銃殺でたときのための噛合わせ」
修善寺寒桜さん「まぁ逆でも引き分けはできそうだけど…」
杉内さん「だからおせちの俺真思想に賭けるしかないんだよね」
タウバーンさんの独り言「あーでもあそこ同士は真のグレランか」
カルシウムさん「◆タウバーンさんの独り言 「紫狐、しっくりくるか」
ぐぬぬ。噛まれてしまえ」
修善寺寒桜さん「高級おせちー逆だ逆だー」
高級おせちさんの独り言「雪中行軍狐 紫狼」
タウバーンさんの独り言「将軍狼で、3日目狐噛み、であそこでラン提唱」
カルシウムさん「◆杉内さん 「まぁそこなんだよね。雪中さんが狐噛むかどうか次第」
ナトリウムさん真進行で狐噛んだら吊りきりで終わりっす」
ゲームマスター「霊噛んで引き分け処理せず打って出ちゃうかな?」
杉内さん「でも噛まなそうなんだよなぁ」
タウバーンさんの独り言「紫狐、しっくりくるか」
修善寺寒桜さん「割と黒目に見られていたと思ったんだが…」
高級おせちさんの独り言「謎は全て解けた」
タウバーンさんの独り言「紫も占いランに乗ったのは臭い」
杉内さん「まぁそこなんだよね。雪中さんが狐噛むかどうか次第」
さんの念話「紫 / 雪中行軍 / タウバーン がナトリウムのグレー
狐霊…ってことは雪中で確定ですね」
タウバーンさんの独り言「将軍初手囲い候補。しかし、ここでのラン提唱あざといんだよね」
カルシウムさん「白いところに●は出さない!狂人の時以外は」
修善寺寒桜さん「杉内真考えたら狐吊れなくなるぞ>杉内」
ゲームマスター「ヾ川*゜ヮ^リノ < おきつねさまがんばって」
杉内さん「やっぱおせち最高だわ。俺真信じて突き進んでくれ。」
カルシウムさん「お疲れ様でした。
噛み先分からなかったが正解だった・・・か?」
オルカーンさん「◆紫さんの念話 「絶対狼勝ちにはさせませんよ?」
これおうどんかな・・・?」
タウバーンさんの独り言「紫狼目」
雪中行軍さんの遠吠え「それともシロップ取り込んで狐吊っちゃう?」
ゲームマスター「雪中行軍さんは夜中に引き分けテンプレ作っておいて、シロップ噛みで4人最終日が楽かなあ
狩人候補だいぶ減ってるしシロップ噛み怖くないと思うんだ」
さんの念話「絶対狼勝ちにはさせませんよ?」
シロップさんの独り言「これで駄目だったらごめん」
タウバーンさんの独り言「霊能COカルシウム● ごめんねごめんね真占いごめんね・・・」
高級おせちさんの独り言「まあそれは考えてもしょうがないか」
さんの念話「狼1→狼狐村村 4人で飽和一歩手前です」
雪中行軍さんの遠吠え「引き分けしたいけど、GJ出るとやばいなー」
さんの念話「はーいこれでLWです」
修善寺寒桜さん「おつかれさまですー。視点●として残されると思ったんだけどなぁ…w」
杉内さん「お疲れ」
高級おせちさんの独り言「これ杉内真でシロップ狼もあるんだよなあ」
雪中行軍さんの遠吠え「まあ無理か」
ゲームマスター「カルシウムさんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ」
修善寺寒桜さん「銃殺だせていないのに占いロラ始めて途中で止めたがる人はなんなんだ…」
5日目の夜となりました。(13/12/31 17:05:38)
カルシウムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
高級おせちさん0 票投票先 → カルシウムさん
タウバーンさん1 票投票先 → カルシウムさん
シロップさん0 票投票先 → カルシウムさん
カルシウムさん4 票投票先 → タウバーンさん
雪中行軍さん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → カルシウムさん
タウバーンさん「ねーよ」
高級おせちさん「と思ったが、ナトリウムさん真とみると残りグレは2人か」
さん「吊りきり了解した」
ゲームマスター「◆雪中行軍さん 「真狂狐ならナトリウム真決め打って私と紫のランでもいいわよ」
◆雪中行軍さん 「真狂狐ならナトリウム真決め打って私と紫のランでもいいわよ」
さりげなく勝ち筋に誘導してるあざといなあ」
雪中行軍さん待ってやっぱり私と紫のランが正しい進行だ
シロップさん「といってもここはあえて占い残して紫吊りでもいい気がするんだよね
ここは相当怪しすぎる」
カルシウムさん「だれか柱頼む。霊能占う」
タウバーンさん今日はカルシウム吊りで。占い真狂狐なら負けだが、ここでの噛みあわせは狼目で見る
さん「まあ占い真狂狼濃厚だと思ってるので占い吊りきりでいいと思う
狐混じりが怖いならランでもいい。」
高級おせちさん狼は噛みで狐探せよ!!
雪中行軍さん「とか言っても私吊られたらもう村負け詰むわけだから
紫先吊りの方が安定するかも」
カルシウムさん「◆雪中行軍さん 「真狂狐ならナトリウム真決め打って私と紫のランでもいいわよ」
変なこと言うな、真狂狐見てるなら私吊りの時点で負けでしょうが」
タウバーンさん「あ、すまん間違えた!!霊能COナトリウム○です」
シロップさん「カルシウム視点だと紫―タウバーンで2Wってことになるのかな?」
修善寺寒桜さん「タウバーンしっかりしろ!気にするところはそこじゃない!
カルシウム視点であんた偽って言われてるんだぞ!」
ナトリウムさん「雪中上手い」
ゲームマスター「◆カルシウムさん 「真狂狼ー?」
真狂狐-真か真狂狼-狐をはじめとする霊乗っ取り主張あたりでしょうか」
カルシウムさん「◆雪中行軍さん 「>シロップ ?破綻した占い残す進行はないと思うが」
破綻してねぇよ。
真狼狂狐ー狂狐。
最悪で1w1f」
高級おせちさん「まあ噛合わせぽいしカルシウムさん吊るか」
雪中行軍さん「真狂狐ならナトリウム真決め打って私と紫のランでもいいわよ」
さん「訂正遅いのがすげえ怖い。霊初日ののっとり?とか考える」
高級おせちさん「タウバーンさんの訂正がないのが気になる」
タウバーンさん「カルシウム狐ならここで修善寺噛み合うかがすげぇ気になるです」
さん「霊能、ナトリウム○でいいんだよね?」
雪中行軍さん「>シロップ ?破綻した占い残す進行はないと思うが」
カルシウムさん「真狂狼ー?」
ゲームマスター「カルシウムとナトリウム素で間違っちゃう霊能かわいい」
修善寺寒桜さん「狼は破綻しないようにするなら私を噛むべきじゃなかった。
これ雪中行軍に届くかな…。」
カルシウムさん「ちょっと待って。考えてなかった」
さん「!?カルシウム生きて…あれ」
シロップさん「ここで占い吊るのはちょっと怖いところなんだよね
万が一真狂狐だったらそのまま狼勝ちになるんだし…」
雪中行軍さん「じゃあ私グレーね」
ゲームマスター「狼の数が合わないか。」
高級おせちさん◆タウバーンさん 「霊能COカルシウム○
カルシウムさん「霊能○なの!?」
さん「ってことは2w残り。狐いたら飽和一歩手前ですね
吊りきり吊りきり」
タウバーンさん「ごめん、○なんだ…カルシウム吊ろう。この時点で最大2w残り。狩人のもう1GJ頼むしかねぇ」
ゲームマスター「カルシウムさんは対抗狂狐を主張して、紫さん吊り主張でおーけー、だけども。苦しいね」
オルカーンさん「お疲れ様です」
カルシウムさん「お仕事終了」
雪中行軍さん「〇〇なの?カルシウム視点狼どこな訳?」
高級おせちさん「やっぱカルシウムだったか」
ナトリウムさん「カルシウム○??w」
シロップさん非役職者印象:○ 雪中行軍>修善寺寒桜>紫 ●

オイラ視点杉内真はあり得ないから高級おせちは確定白として見ていくよ
やっぱり紫が村視点の発言してるようには見えないよ
それを考えるとここ狼で占い真偽ついてのGJはあり得るところだと思うんだよね
そして修善寺寒桜が急に発言落ちしたのが気になるところだね
ここが目立ちたくない狐はあり得るところだと思うよ
修善寺寒桜さん「しまったな…昨日COするべきだった。」
さん「霊結果待ち;
ランっていっても結果●出てなければ吊りきりでしょう?
書いたように投票結果から見れるものあると思ったんだけど」
カルシウムさん理由:
ラスグレ占い。発言数が一気に減ったのが気になった。
対抗の囲いでもないしとなると発言の強いところに狼がいるとしか思えない。
終盤の無難も気にかかる
修善寺寒桜さん「おつかれさまですー」
ゲームマスター「修善寺寒桜さんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ」
カルシウムさん「占いCO修善寺観桜○です。」
タウバーンさん霊能COカルシウム○
はい、すみませんでした!!

さて、昨日の自分の素っ頓狂なランに同意した方
◆紫
「ランでもいいかもしれない。明日の霊結果次第で投票から見えてくるかも
身内票もあるだろうけどそれも含めて情報だ>霊能」
つーても杉内の○ですね
雪中行軍さん「おはようございます」
さん「おはようゆかりご飯…なくなっちゃう…」
シロップさん「おはよう〜」
5日目の朝となりました。(13/12/31 16:59:22)
修善寺寒桜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
修善寺寒桜さんを狙います。 >>> カルシウム <<<
杉内さん「おせち結構好き。名前野球からって気付いてくれたしな!」
シロップさんの独り言「おはよう〜」
タウバーンさんを護衛します。 >>> 修善寺寒桜 <<<
高級おせちさんの独り言「多分まだ俺以外にこの元素番号に隠された手がかりに気づいた人はいないだろう」
タウバーンさんの独り言「狩人出ないってことは3日目は俺噛みかな」
ゲームマスター「おせち-紫だと占い師真狂狐で、紫に○出してる杉内偽、おせちに○出してるナトリウム・カルシウム偽で、色々おかしくてありえないんじゃないかと…?」
タウバーンさんの独り言「(´・ω・`)あたし噛んで信用勝負すりゃいいのに…」
さんの念話「一瞬杉内真ある?っておもったけどねーよ
占われてんじゃんか」
高級おせちさんの独り言「ナトリウムの原子番号は11でカルシウム は原子番号 20
これが真贋見極める重大な手がかりになってると思うんだが…」
タウバーンさんの独り言「狩人に祈る…もしkは狐顕在でふぇぇ」
修善寺寒桜さんの独り言「しまった。これカルシウム視点で私LWじゃん。」
ゲームマスター「◆タウバーンさんの独り言 「おせちー紫ラインかしら…でも完グレどうなんでしょうねぇ」
・・んんー?」
カルシウムさんの遠吠え「・・・いや引き分けコースだなぁ」
タウバーンさんの独り言「初日で狐死んだという希望的観測をふぇぇ」
ナトリウムさん「銃殺出せてれば勝ちまだあったのにな〜」
雪中行軍さんの遠吠え「だめだ告発したら引き分けにされるか」
さんの念話「飽和一歩てーまえー」
タウバーンさんの独り言「狩人頼みか…ふぇぇ」
さんの念話「狼2→狼狼狐村村村 6人
狼1→狼狐村村 4人」
カルシウムさんの遠吠え「ちょっと対処できてない。」
ゲームマスター「カルシウムさん 1 票 投票先 → 修善寺寒桜さん
噛み合わせすると狩人死亡になるけど…うーん」
タウバーンさんの独り言「おせちー紫ラインかしら…でも完グレどうなんでしょうねぇ」
修善寺寒桜さんの独り言「占い2人処刑…2W潜伏はないと思うから明日のPPはないはずだ…多分」
カルシウムさんの遠吠え「・・・これ釣れるかなぁ。
カルシウムからの雪中吊りのおうどんが見える。」
雪中行軍さんの遠吠え「明日相方さん吊りは免れないでしょうから狐告発した方がいいのかな?」
高級おせちさんの独り言「ナトリウムさん信じてたけど、霊能の指定に逆らうだけの確証もなかったから
投票したわ すまんな」
ナトリウムさん「これは俺が悪い。初日出遅れたのがまずかったな〜〜」
さんの念話「銃殺はこないねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー」
カルシウムさんの遠吠え「・・・ただ紫処理ががが」
カルシウムさんの遠吠え「やったぜ」
雪中行軍さんの遠吠え「どうしようか。紫処理しないとね」
さんの念話「えへ☆」
タウバーンさんの独り言「あーやべ、やっちまった」
ゲームマスター「ナトリウムさんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ」
4日目の夜となりました。(13/12/31 16:53:59)
ナトリウムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
高級おせちさん0 票投票先 → ナトリウムさん
タウバーンさん0 票投票先 → ナトリウムさん
ナトリウムさん6 票投票先 → カルシウムさん
シロップさん0 票投票先 → ナトリウムさん
修善寺寒桜さん1 票投票先 → ナトリウムさん
カルシウムさん1 票投票先 → 修善寺寒桜さん
雪中行軍さん0 票投票先 → ナトリウムさん
さん0 票投票先 → ナトリウムさん
杉内さん「シロップに○打ったのが狼で助かったなーこれ」
ゲームマスター「明日霊結果出たらカルシウムさんは吊られるだろうけど…狐告発してもLWの位置透けちゃうかな」
ゲームマスター「ナトリウム「村すまん」
↑こんなこと言われるとGMカルシウムちゃんに票入れちゃうううううう」
オルカーンさん「真が切られるか・・・」
ナトリウムさん「村すまん」
カルシウムさん「◆紫さん 「ランでもいいかもしれない。明日の霊結果次第で投票から見えてくるかも
身内票もあるだろうけどそれも含めて情報だ>霊能」
ねぇよ。3吊り3人外の可能性あってでるはつげんじゃないだろ」
シロップさん「でも占いランはちょっと怖いところなんだよね」
ゲームマスター「あー真切れちゃう」
雪中行軍さん「ここでラン追従なんて占い消したい狼狐人外濃厚ですよ>紫」
高級おせちさん「そっちか…」
ナトリウムさん「2w濃厚なのにそれは困る」
ゲームマスター「狼の組織票だけならともかく、ここまでに狐が囲われていると真占いに票突っ込んでくる可能性が高いですからね。」
タウバーンさん票見たかったけど、まぁ組織票もやっぱこえーですね。
じゃあ指定しましょうか、指定ナトリウム
さん「ランでもいいかもしれない。明日の霊結果次第で投票から見えてくるかも
身内票もあるだろうけどそれも含めて情報だ>霊能」
シロップさん「ナトリウムは初日の出方からして狼狐はないと見れると思うから何も指示がなければオイラはカルシウムを吊りたいかな?」
雪中行軍さん「ランってあなた視点2W残りなんでしょ?
指定した方がいい>タウバーン」
カルシウムさん「なんで2w1fいるのにランになるんだよ。」
高級おせちさん人外票は侮れんぞ
修善寺寒桜さん「最大で2W1Fもしくは2W1M残ってると思うけど、組織票警戒しなくて大丈夫か?>タウバーン」
高級おせちさんランはヤバイだろ 指定したほうがいい>タウバーン
ゲームマスター「◆タウバーンさん 「今日は占い「ラン」でういこうと思いますが、反論ある方は」
ランだと人外組織票がありうるので指定派です。」
カルシウムさん「◆タウバーンさん 「今日は占い「ラン」でういこうと思いますが、反論ある方は 」
占い指定しろ。ランは自殺行為だ」
オルカーンさん「霊能がイケメンすぎるよ」
ナトリウムさん「俺としては対抗吊ってくれるのが1番いいが信用的には若干負けてると思うから何も言えん」
タウバーンさん今日は占い「ラン」でういこうと思いますが、反論ある方は
さん「占い印象はカルシウム>ナトリウム
狐吊れてなくて明日2wいたら飽和一歩手前だよ」
シロップさん「昨日のカルシウムの結果張りが気になるところだから切るとしたらここのような気がするけど…」
雪中行軍さん「初日の発言量からしてもナトリウムは様子見してる様子がうかがえましたし」
ゲームマスター「シロップさんは杉内真を見ないならもう村認定だね」
高級おせちさん「ここはカルシウムから吊りだな オルカーンが噛まれたことで現時点で
囲いあるなら雪中行軍だ」
修善寺寒桜さん「そんで霊結果は○か。
杉内あの信用取りに来てない感じで狐はないでしょう。あって狂人だと思ってる。」
カルシウムさん「最大で2w1f。とすると対抗とゆかりか修善寺に狼狐がいる。」
タウバーンさんさて2w顕在です。今日も粛々とロラ続行。外せば明日最大2w1for1m残りですね
さん「シロップ○はもう村置きしていいんじゃないかなって思う。●出してきてたの杉内なので
ぶっちゃけ杉内真はいっさい見てないんですよね」
ナトリウムさん「俺視点ほぼカルシウム狼なのであと1つ●だして狐吊れてれば勝ちか」
雪中行軍さん「今日どっち吊るかというならナトリウムですかね
初日の出方が対抗に比べて特段遅かったのが気になっている」
ゲームマスター「ここでオルカーンさん噛むと、狩人探しに見えるから3日目GJ出たのが透けるかんじ。本当は狐噛んでるんだけどね…狼。」
シロップさん「オイラ視点では真狂、真狼、真狐残りってところだね
多分真狼残りだと思うけど…」
カルシウムさん「◆シロップさん 「占い印象  :○ ナトリウム>カルシウム ●
非役職者印象:○ オルカーン>高級おせち>修善寺寒桜>雪中行軍>紫 ●

昨日のカルシウムの結果貼りがやけに遅かったのが気になるんだよね
もしかしてオイラに黒出そうとしたけど慌てて白に変えたとかありそうな感じがするよ
よってオイラ視点ではナトリウムが真目に見えるんだよね
グレーで気になるのは断然紫だよ
なんで死体なしが霊能噛みだって言い切れるのかがよく分からないところだね
よって霊結果黒だったらここは狼目としてキープでいいんじゃないかな」
偽なら慌てて○に変更するってあなた人外っていうふうになる過程じゃん。
変なこと言うなよ」
さん「霊結果○ね。狂>狐で見る
ロラ続行としてどっちから切るかっていうね」
高級おせちさん「杉内◯ならロラ継続だな」
タウバーンさん「霊能○です。ぶっちゃけあんま真に見たくないので狂>狐で考えます」
ゲームマスター「霊能さんは占いロラ完遂するのかな?
そこまでに呪殺が出ないと4人日がほぼ絶望村になる吊り、ナトリウムさんはなんとしても逃れないとね」
さん「オルカーン噛み?狩人狙い?」
雪中行軍さん「杉内〇か
大方2日目に黒出して仕事終えた狂人なのでは?
となるとシロップは白くなりますかね」
高級おせちさん「高級おせち占いかよ 俺なんてどうみても村なのに」
修善寺寒桜さん「ナトリウムの○噛み?狩人狙いなのか?
だとしたら昨日の死体なしはGJぽいけど…」
タウバーンさんさて、霊結果○なのでロラ続行します
カルシウムさん「霊能○なの?」
杉内さん「お疲れ」
シロップさん占い印象  :○ ナトリウム>カルシウム ●
非役職者印象:○ オルカーン>高級おせち>修善寺寒桜>雪中行軍>紫 ●

昨日のカルシウムの結果貼りがやけに遅かったのが気になるんだよね
もしかしてオイラに黒出そうとしたけど慌てて白に変えたとかありそうな感じがするよ
よってオイラ視点ではナトリウムが真目に見えるんだよね
グレーで気になるのは断然紫だよ
なんで死体なしが霊能噛みだって言い切れるのかがよく分からないところだね
よって霊結果黒だったらここは狼目としてキープでいいんじゃないかな
ナトリウムさん理由
杉内が偽濃厚で見られてる感じだとここが狐だったときにやばいと思って占ってみたよ
まぁ、狐じゃなく狼狙うべきだったと少し後悔した今日この頃
カルシウムさん理由:
無難発言多めな対抗の○占い。
杉内のアレは信用取る気なさすぎるから狂人なはず。
となると囲いがあるならここしか考えられない。
というかオルカーンは占いどころじゃない。
さん「気になるのはおせちと修禅寺。
前者は発言それなりだけど全体的に薄い
後者は発言安定しててしっかりしてる。相方騙りに出して潜伏するの選ぶならここかなって」
杉内さん「まぁ言い訳なんですけどねw戦力にならなくて申し訳ない」
高級おせちさん「おはようだ」
シロップさん「おはよう〜」
オルカーンさん「お疲れ様でした」
カルシウムさん「占いCO高級おせち○です。」
タウバーンさん霊能CO杉内○
とりあえず真で見たくねーので狂狐置きで粛々とロラ続行

ナトリウムさん 0 票 投票先 → シロップさん
カルシウムさん 0 票 投票先 → 高級おせちさん
ナトリウムさん「占いCO シロップ○」
ゲームマスター「オルカーンさんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ」
さん「おはようみんなでゆかりご飯のおにぎりどうだい?」
修善寺寒桜さん「おはようございます。」
雪中行軍さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/12/31 16:47:19)
オルカーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オルカーンさんを狙います。 >>> カルシウム <<<
ゲームマスター「ふーむ、わざとだったのね。なるほどー。」
ナトリウムさんの独り言「ここ溶ければ俺真は確定だけど・・・外したらやばいなw」
タウバーンさんの独り言「やべせ縄足りねぇ」
ゲームマスター「戻りました。
◆タウバーンさんの独り言 「ナトリウム>カリウム」
カリウム #とは」
タウバーンさんの独り言「シロップでの誤爆、あるかもね」
高級おせちさんの独り言「杉内も日本シリーズで2敗したから来季頑張らないと原監督(タウバーン)
から目を付けられることになる」
杉内さん「予告票見てわざと被らせました。ログないせいで占いどっちが狼か判断できなくて、仕方ないからさっさと吊られようかなと。消極的だけども」
ナトリウムさんの独り言「理由
杉内が偽濃厚で見られてる感じだとここが狐だったときにやばいと思って占ってみたよ
まぁ、狐じゃなく狼狙うべきだったと少し後悔した今日この頃」
タウバーンさんの独り言「噛まれるなら将軍か。でも狐あるかしらここ」
雪中行軍さんの遠吠え「カミはオルカーンあたり潰しておく?」
カルシウムさんの遠吠え「おk。噛みは?」
タウバーンさんの独り言「オルカーン村で置くかとりあえず」
タウバーンさんを護衛します。 >>> 修善寺寒桜 <<<
高級おせちさんの独り言「原監督(タウバーン)はニコニコしてグータッチとかやってるけど
実はかなりシビアなところがある」
ゲームマスター「ちょっと席外します」
さんの念話「1wも吊れてなかったら6人で飽和一歩手前か」
カルシウムさんの遠吠え「信用取れないと見て○出したほうがいいかな?」
雪中行軍さんの遠吠え「ナトリウムがシロップ〇出してくるようならこちらも〇で
ナトリウムが私に黒出してくるようならこちらも黒
がいいかな?どうかな?」
タウバーンさんの独り言「8>6>4 もう1回GJ出れば吊り増え、銃殺出ても変わらず」
ゲームマスター「狼より先に吊られたなら仕事はできてます。
ログ吹っ飛んじゃっても、対抗の占い予告票は夜画面から拾えるからね!どんまいだよ。」
カルシウムさんの遠吠え「高級おせちの色どうする?」
さんの念話「明日8人。狼吊れてなかったら
狼狼狐村村村村村」
カルシウムさんの遠吠え「次の日は呪殺はないはず」
高級おせちさんの独り言「多少乱調だったとはいえ、沢村賞投手杉内をここで降板させるとは
原監督(タウバーン)も思い切ったな」
タウバーンさんの独り言「ナトリウム>カリウム」
カルシウムさんの遠吠え「狂人が狐囲いの可能性大。」
シロップさんを占います。 >>> ナトリウム <<<
雪中行軍さんの遠吠え「GJは無いでしょうね。そこ狐か」
ゲームマスター「と思ったら紫噛みだった」
ゲームマスター「ナトリウムさん 0 票 投票先 → シロップさん
カルシウムさん 0 票 投票先 → 高級おせちさん
ああ、これなら霊噛みGJかな」
修善寺寒桜さんの独り言「昨日は杉内護衛、GJが出たとしたらそこしかない。
今日は霊能護衛する。もう占い真が残っているように見えない。」
雪中行軍さんの遠吠え「霊噛みだった?」
カルシウムさんの遠吠え「ゆかり髪GJ」
杉内さん「これでいいよね。ログ取り忘れてどうしようもなかったし狂人としてはパンダ作って死んだほうがマシよね。」
オルカーンさんの独り言「カルシウム真かな?」
雪中行軍さんの遠吠え「ナトリウム先吊りになるといいんだけど」
タウバーンさんの独り言「○か。狂人かしら」
さんの念話「生き残りたい(迫真」
ゲームマスター「杉内さんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ」
3日目の夜となりました。(13/12/31 16:42:18)
杉内さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
高級おせちさん1 票投票先 → 杉内さん
タウバーンさん0 票投票先 → 杉内さん
ナトリウムさん0 票投票先 → シロップさん
シロップさん1 票投票先 → 杉内さん
修善寺寒桜さん1 票投票先 → 杉内さん
カルシウムさん0 票投票先 → 高級おせちさん
雪中行軍さん0 票投票先 → 杉内さん
杉内さん7 票投票先 → 修善寺寒桜さん
オルカーンさん0 票投票先 → 杉内さん
さん0 票投票先 → 杉内さん
ゲームマスター「タウバーンさん 「さて、村陣営は今日の死体無しがどこでおきたか考察してください」
1.霊噛みGJ 真狂狼でこの信用状態なら信用勝負は可能だと思う
2.紫噛み狐把握 これだとカルシウムさんが紫●出しそうだけど、そこ狐COしてナトリウムが狐CO者占うって宣言するとピンチですねえ」
雪中行軍さん「>タウバーン 濃厚なのは霊噛み護衛。
次点が占い噛んだら狐だった。
噛まれそうなのはカルシウムかな?
変態ワンチャンは暫〇噛み」
さん「死体なしは霊噛みかなって。進行役なくすためにチャレンジしたと見える」
カルシウムさん「対抗の○を占う。」
修善寺寒桜さん「うん、ずらした結果被せたのは問題だと思ってるよ>カルシウム」
高級おせちさん「せっかく考察しなかったのに考察させるのか 誰が狩人か狼に情報を
与えるようなもんじゃね?>タウバーンさん」
ナトリウムさん「まぁ、適当に占っとくよ〜〜」
シロップさん「対抗の白貰いを占った方がいいと思うよ>ナトリウム」
タウバーンさん「霊結果●ならロラはとりあえずストップします」
修善寺寒桜さん「うーん、杉内は真狂で見てるし、他切りたいけどな…」
カルシウムさん「◆修善寺寒桜さん 「うん、でもそこは被ってなかったでしょ。予告被りは杉内とナトリウムで予告先は私>カルシウム」
言いたいことはわかるがずたしてかぶせるってのはねーよ」
オルカーンさん「指定把握したよ
杉内は一番信用とってないよね
ここ吊りでいいと思うよ」
タウバーンさんさて、村陣営は今日の死体無しがどこでおきたか考察してください
さん「杉内指定了解。○もらってるけど正直ここ偽濃厚すぎる
でも狂>狼かなとも」
シロップさん「それでOKだよ
切るとしたら杉内でお願いね>タウバーン」
修善寺寒桜さん「うん、でもそこは被ってなかったでしょ。予告被りは杉内とナトリウムで予告先は私>カルシウム」
雪中行軍さん「灰で気になってるのは修善寺寒桜
あいさつが極端に遅い。様子見してた人外と思われる。
ここ狐か潜伏狂人かと言ったところだろう」
高級おせちさん「巨人の背番号18吊りか 把握」
ナトリウムさん「明日完グレ占うか?それとも普通に俺視点のグレーでいいか?」
さん「パンダいるけどここはおいといて占いロラだ」
タウバーンさんじゃあ占い切りますね。 杉内から切ります
シロップさん「霊結果白である以上オイラを吊ってる暇なんてないよ
ここは断然占い吊りでいいと思う」
修善寺寒桜さん「役職護衛してるなら霊能濃厚だけど、初日とぽちしか狩人候補いないのにいきなり噛みに来るか?」
オルカーンさん「霊能指定でいいと思います」
高級おせちさんよろしい!>タウバーンさん
さん「いいよ>タウバーン」
カルシウムさん「◆修善寺寒桜さん 「そもそも予告先は私だったはずだ。
杉内とナトリウムだったら杉内優先だったはずだぞ。」
CO順なら私が最初なんですが。」
ナトリウムさん「杉内吊りでいいだろう」
雪中行軍さん「シロップ黒だとしてもまだキープしておいてロラ完遂が先では?」
ゲームマスター「これだったらシロップさんはCO聞かれるまで黙ってていい
元々占いロラ予定の霊能だから、杉内さん切るかなあ?」
タウバーンさんさて、今日から占い吊るが、まだ2w残りは確定。組織票が怖いので俺が指定してよろしいか?
高級おせちさん「どこかはわからんよ>雪中行軍さん」
杉内さん「ごめん3人桜に入れたと勘違いした。無能ですまん」
シロップさん「うん、オイラ視点では杉内偽確定だね
それにわざわざ被せるとかあり得ないし」
オルカーンさん○シロップ>修善寺寒桜●
◆シロップ 「出来れば発言でしてくれた方が事故が防げて助かるんだよね>ナトリウム」
◆修善寺寒桜 「3人目でCOしたナトリウムは占い2COまで見えてそうかな。
そうするとそこ狂狐はなさそうにも見える。真狼っぽいかな。」
どちらとも多弁どころで頼もしい
逆に占いどころでもあり狼だと怖い
修善寺寒桜さん「そもそも予告先は私だったはずだ。
杉内とナトリウムだったら杉内優先だったはずだぞ。」
ゲームマスター「杉内さん 「占いCO シロップ●」
カルシウムさん 「占いCOシロップ○です。」
ああこれは票予告からして杉内さん真切り待ったなし。」
カルシウムさん「シロップ吊るのは絶対にない。」
さん「杉内はずらしたのはわかるけど対抗の予告みなかったの?
ここ偽濃厚。吊るならここからかな。平和おめ」
ナトリウムさん「杉内は予告どおりじゃなくね?」
雪中行軍さん「>高級おせち GJって霊噛み護衛ってこと?」
高級おせちさん「シロップパンダかよ」
シロップさん占い印象 :○ カルシウム>ナトリウム>杉内 ●
グレー印象:○ 修善寺寒桜>オルカーン ●
白貰い印象:○ 雪中行軍>高級おせち>紫 ●

占いで一番印象が悪いのは杉内だね
10秒で出てきたというアピールがあざとい上に
発言が薄くて真に見れない感じがするよ
あとナトリウムはちょっと出方が遅かったけど
狼狐がこう言う出方するとは思えないからあって狂だと思うよ
グレーはオルカーンが薄いのが気になるけど多分ここは村でいいと思う
白貰いの中では紫の囲いうんぬんの発言がなんか見えてるような感じがするよ
それを考えると杉内−紫の2Wはあり得るんじゃないかな?
杉内さん「理由薄いのは素直にごめん。桜からずらしたせいで薄くなってしまった」
オルカーンさん「正直、俺を占うのはあり得ないと思う
俺は吊りどころじゃないかな?」
カルシウムさん杉内さん 「占いCO シロップ●」
占いCO順って言われてるよね?
ナトリウムさん理由 
はい、予告かぶったので完グレここしか占えません
タウバーンさん「GJ、もしくは狐噛みですね。狩人はまだ出なくていいよ」
シロップさん「おはよう〜」
雪中行軍さん「占いスケ
真カルシウム>ナトリウム>杉内偽

後者ふらりは発言が薄すぎる
ロラするなら無難に杉内からですかね」
ゲームマスター「○噛みもあり、って言ってたので紫さん噛んだ可能性高いかな。」
さん「9>7>5>3>の4吊り最大2w1m1f(4人外)
占い印象はカルシウム(>)ナトリウム>杉内って感じ
今日から占いロラったほうがいい。昨日も書いたけど占い真狂狼濃厚なんで霊●でたらストップで」
修善寺寒桜さん「死体なしか。そんで杉内は予告票じゃなかったのか?」
カルシウムさん理由:予告占い。
◆シロップ 「あとグレーの狭さを考えたら対抗の白を占うことも考慮しておいた方がいいんじゃないかな?」
すごい占い先を誘導されてる気がしたので狐目で占い。
個人的に予告言及は人外目とも見ているので。
杉内さん
理由: 完全消去方、修善寺寒桜は予告被り、ぽちは吊れた。
オルカーンは吊り位置だしここしか残っていない。
発言数は普通だがそこまで中身を感じないし残ったら面倒、ここを占う。」
高級おせちさん狩人GJ!っぽい
さん「おはようみんなでゆかりご飯食べようか」
カルシウムさん「占いCOシロップ○です。」
タウバーンさん霊能COぼち太郎○

ぼちたろう投票者
シロップさん 3 票 投票先 → ぽち太郎さん
雪中行軍さん 0 票 投票先 → ぽち太郎さん
オルカーンさん 1 票 投票先 → ぽち太郎さん
紫さん 0 票 投票先 → ぽち太郎さん

ぼち太郎投票先
ぽち太郎さん 4 票 投票先 → シロップさん

占い予告先
ナトリウムさん 0 票 投票先 → 修善寺寒桜さん
カルシウムさん 0 票 投票先 → シロップさん
杉内さん 0 票 投票先 → 修善寺寒桜さん
オルカーンさん「おはよう」
杉内さん占いCO シロップ●
ナトリウムさん「占いCOオルカーン○」
修善寺寒桜さん「おはようございます。」
雪中行軍さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/12/31 16:35:32)
さんを狙います。 >>> カルシウム <<<
ゲームマスター「噛み先意思疎通とれてないかんじかな。」
タウバーンさんの独り言「杉内からいくか」
修善寺寒桜さんの独り言「さてどうでるか…」
杉内さんを護衛します。 >>> 修善寺寒桜 <<<
タウバーンさんの独り言「吊りどころはシロップか」
タウバーンさんの独り言「占い狐、あるかもなぁ」
ゲームマスター「グレーに人外いないのですよねー」
ゲームマスター「◆カルシウムさんの遠吠え 「狂人さんずらすんじゃないですか?
多分対抗の○占いそう」
いいえ、CO順ずらしですからナトリウムさんがずらしますね
杉内さんはそのまま修繕寺寒桜さん占いになります」
さんの念話「占いロラしよう☆」
カルシウムさんの遠吠え「無難に○出してみる。」
雪中行軍さんの遠吠え「噛みはどうしようか?霊は護衛入ってるかなあ?もしくは対抗の○」
タウバーンさんの独り言「おせち真狼 紫真狂人」
タウバーンさんの独り言「占い切るなら杉内から。でもここ狂人くせぇな」
カルシウムさんの遠吠え「・・・真目に予告されてるなぁ。」
ぽち太郎さん「グレーに人外いるとは思ってなかったから納得」
ゲームマスター「狂人が狩人に●出しそう、かな」
雪中行軍さんの遠吠え「修善寺寒桜がなんかもってるだろうけどそれが狂なのか狐なのか」
カルシウムさんの遠吠え「狂人さんずらすんじゃないですか?
多分対抗の○占いそう」
ゲームマスター「◆杉内さんの独り言 「初日のログ取り忘れました。泣きます」
(アカン)」
ゲームマスター「票が正直意外な方向に…」
オルカーンさんを占います。 >>> ナトリウム <<<
杉内さんの独り言「初日のログ取り忘れました。泣きます」
オルカーンさんの独り言「吊られると思ってたよ」
修善寺寒桜さんの独り言「2票が予告票かい…これ噛まれそうだなー…」
さんの念話「年越しうどんが食べたいです」
カルシウムさんの遠吠え「これグレに狐いるかな?」
オルカーンさんの独り言「なんで俺に1票しか入ってないんだよ(´・ω・`)」
雪中行軍さんの遠吠え「シロップ〇にしておく?狂人さんが黒出してくれることを祈って」
さんの念話「あやうく4COwwww」
カルシウムさんの遠吠え「ふむ」
ゲームマスター「ぽち太郎さんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ」
2日目の夜となりました。(13/12/31 16:30:32)
ぽち太郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
高級おせちさん0 票投票先 → シロップさん
タウバーンさん0 票投票先 → 修善寺寒桜さん
ナトリウムさん0 票投票先 → 修善寺寒桜さん
シロップさん3 票投票先 → ぽち太郎さん
修善寺寒桜さん3 票投票先 → オルカーンさん
カルシウムさん0 票投票先 → シロップさん
ぽち太郎さん4 票投票先 → シロップさん
雪中行軍さん0 票投票先 → ぽち太郎さん
杉内さん0 票投票先 → 修善寺寒桜さん
オルカーンさん1 票投票先 → ぽち太郎さん
さん0 票投票先 → ぽち太郎さん
ゲームマスター「カルシウムさん、杉内さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「◆高級おせちさん 「ナトリウムとカルシウムの争いになりそうだな 元素名的に」
ちょっと笑った」
ゲームマスター「オルカーンさんかなあ」
ゲームマスター「※投票に関する注意
席をはずすのは画面が黒(=夜)になってからにしてください! 突然死ダメ、ゼッタイ。
「投票したつもり」「再投票に気付けなかった」はGMが泣いてしまいます。
40秒切っても未投票の人がいたら勧告、10秒で1回再投票します!」
ゲームマスター「タウバーンさん 「◆雪中行軍さん 「3だから予告は必須と思います>タウバーン」
予告嫌いって人も中にはいますからね。」
確かに噛み合わせリスクと隣り合わせですから、予告嫌いな人はいらっしゃいますね。
ただ、占い候補3でしたら、自分が護衛貰えなかった場合を見越して予告する占い師のほうが村人視点印象が良い傾向にあるそうです
そこを逆手にとって、「あえて予告しません」って言うのは、護衛欲しがりさんに見えますね。ちなみにGMはそういうの嫌いじゃないですよ。」
シロップさん「予告被りは普通にCO順でいいと思うよ」
高級おせちさん「いや、霊能護衛してると思わせて、占い護衛とかもありだし、狼にいろいろ
プレッシャーかけてうわけよ>修繕時さん」
雪中行軍さん「>タウバーン 嫌いうんぬんは2の時には理解できるけど、3−1進行なら必須でしょう」
さん「グレー狭いから囲いさえなければ狼吊る確率高いのがいいね
逆にいうと囲われてるとこまる」
修善寺寒桜さん「占いに狼混じってそうだし、噛み合わせてくるかもね。」
ぽち太郎さん「ロラーする占い噛むのか?>修繕時」
タウバーンさん完全な早い占いいるならそれも考えましたが、早さはみな問題なし。早い順で構いません
オルカーンさん「予告は早い順番がいいと思いますね」
高級おせちさん「ナトリウムとカルシウムの争いになりそうだな 元素名的に」
シロップさん「あとグレーの狭さを考えたら対抗の白を占うことも考慮しておいた方がいいんじゃないかな?」
修善寺寒桜さん「タウバーンが頼りになるのは同意だけど、占い噛みに誘導するような発言はいただけない。>高級おせち」
ナトリウムさん「銃殺してやるから狐待ってろよ」
カルシウムさん「ちょうメタいけどナトリウム占いたい気持ちが抑えきれない。」
ぽち太郎さん「予告占いは歓迎だが、予告は昼間のうちがいい。グレランだから吊れたら困る」
雪中行軍さん「個人的に予告はCO遅い順が好みです。
偽占いは先に焦って出てるケースが多いので」
ゲームマスター「優先順は狼→狂→真になったね。」
タウバーンさん「◆雪中行軍さん 「3だから予告は必須と思います>タウバーン」
予告嫌いって人も中にはいますからね。」
高級おせちさん「タウバーン頼りになるわ 狩人はタウバーン護衛しておけ」
さん「予告必須くらいしとけばいいんじゃない?
グレラン把握した」
ナトリウムさん「了解っす〜〜」
カルシウムさん「把握っす。」
杉内さん「投票で予告するよ。被ったら遅いほうがずらすでいいね?」
修善寺寒桜さん「予告はCO順でいいんじゃない?被ったらCO後の人がずらせば」
シロップさん「出来れば発言でしてくれた方が事故が防げて助かるんだよね>ナトリウム」
タウバーンさんはい、ではもう一度。今日はグレラン。明日から占い切ります。占いは予告したいならどうぞ。被ったらCO順でずらしてください
さん「2w1m1fで占いに2人。狼吊ったらロラストップくらいしないとおうどん濃厚」
高級おせちさん「一回グレラン挟むのもありじゃないか?」
雪中行軍さん「3だから予告は必須と思います>タウバーン」
カルシウムさん「◆タウバーンさん 「占いは予告したいならどうぞ。強制はしません」
じゃあ投票で予告させてもらうね。
順番は?」
修善寺寒桜さん「3人目でCOしたナトリウムは占い2COまで見えてそうかな。
そうするとそこ狂狐はなさそうにも見える。真狼っぽいかな。」
ぽち太郎さん「霊が占い師一人指定して吊って、ほかの占い師はそいつの○占ってもいいんじゃないかな。確定○増える増える」
シロップさん「とりあえず今回は予告禁止のルールはないから占いには予告して欲しいところだね」
オルカーンさん「ナトリウムさんが遅かったのが気になりますね
真狂狼ってところかな?」
高級おせちさん狼釣れてない限り明日から占い切りになるから気合いれろよ>占い候補
雪中行軍さん「>ぽち太郎 まだローラーは早いでしょ。
今日はグレラン。各占い候補は予告必須」
ナトリウムさん「予告は投票でするを」
さん「3−1だから占いロラ。一回グレラン挟んでみてもいいかな」
ゲームマスター「遅れて出てくる占い師は真狂目かなーと思います(ぽそり」
タウバーンさん占いは予告したいならどうぞ。強制はしません
雪中行軍さん「3−1把握。
じゃあやっぱり吠え数的に真狂狼>狐で見ていくっすよ」
シロップさん「そしてナトリウムはちょっと遅かったことを考えると真狂目っぽい感じがするかな?」
ぽち太郎さん「3−1かいな。ロラーしちゃうか」
修善寺寒桜さん「霊能占いなし、対抗占いなし。グレーが大分狭くていいね。
その分、初手囲いもありそうだけど。」
さん「はい3−1把握。
12くらいだったよ>杉内」
カルシウムさん「ナトリウムを占わなくてよかったのか悪かったのか。」
高級おせちさん「占い3は厳しいな…」
ナトリウムさん「チョイ遅くなってすまなかった」
タウバーンさん「3−1ですね。グレラン挟みから占いロラします」
雪中行軍さん「吠え数は12でしたね。狼騙りがあるかどうか微妙な所です。
極端に挨拶遅い位置が混じってるようであればあるいは」
ナトリウムさん理由 
隣占いですけどなにか?
高級おせちさん「高級おせち占いとはな>ナトリウムさん」
シロップさん「占い3人だね
吠え数多かったから真狂狼で見たいところだね」
ゲームマスター「真狂狼-真、狂人はおきつねさま囲い」
オルカーンさん「3-1把握したよ
今日はグレランだね」
杉内さん「ちなみに俺10秒ね」
修善寺寒桜さん「ナトリウムが少し遅めの占い3COか?霊能もどうぞー」
さん「占い3か。真狂狼って感じ?」
タウバーンさん霊能CO。
魔法のめんつゆを振りかけて死体が○か●かわかる程度の能力です
杉内さん「理由:上占い」
カルシウムさん理由:
安定の右占いです。雪の中進むのってかっこいいですよね!
ナトリウム?いいえ、知らない子ですね。
ナトリウムさん「占いCO 高級おせち○」
修善寺寒桜さん「おはようございます。」
杉内さん占いCO 紫○
カルシウムさん「占いCO雪中行軍○です。」
高級おせちさん「高級おせちなんていらねーよ 冬」
雪中行軍さん「10」
ぽち太郎さん「おはようちゅんちゅん」
オルカーンさん「おはよう」
さん「おはよう!ゆかりご飯食べよーぜ!」
シロップさん「おはよう〜
見た目はウサギだけどオイラは立派なドラゴンだよ」
雪中行軍さん「おはようございます」
タウバーンさん「めんつゆがごま油臭くてぬるぬるしてるが気にしない!颯爽おはよう!」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/12/31 16:23:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> カルシウム <<<
ゲームマスター「◆タウバーンさんの独り言 「3−1進行ならグレラン挟みますか」
グレラン派と、占い1人切り派がいるよね、3−1は。」
タウバーンさんの独り言「3−1進行ならグレラン挟みますか」
オルカーンさんの独り言「シロップとタウバーンが狼と予想(ゲス顔」
シロップさんの独り言「おはよう〜
見た目はウサギだけどオイラは立派なドラゴンだよ」
タウバーンさんの独り言「醤油4 水3 ゴマ油1 料理酒2 砂糖適当 鶏がら適当であら不思議、とってもまずいめんつゆが」
ゲームマスター「ナトリウムさんどこ占ったかなあ。
おきつねさまは真に特攻、狼は初手囲い入れるみたいだけど…」
ぽち太郎さんの独り言「おはようちゅんちゅん」
雪中行軍さんの遠吠え「100でも可」
雪中行軍さんの遠吠え「噛みは130でお任せして大丈夫ですか?」
ゲームマスター「では、全陣営の健闘を祈ります。…特におきつねさまファイッ!!
ヾ川*゜ヮ^リノ < これはGMのテンプレ発言であり、狐生存が確定するものではありません」
さんの念話「霊のっとりが夢」
カルシウムさんの遠吠え「あ、ちょうど右っすね〜。
ナトリウムの呪殺対応だけしておくっす!」
さんの念話「潜伏 or 占い」
雪中行軍さんの遠吠え「黒出てたら/もしくは銃殺出てたら素直に引っ込みましょう」
ゲームマスター「◆高級おせちさんの独り言 「俺が近所の餅まきをいろいろ回って、集めた餅だけで正月三ヶ日を乗り切る
予定の裏でGMは高級おせちか…」
ふえぇ…デパート物=高級品っていう思考は短絡的だよぉ…」
さんの念話「狂人さんの共有COか」
雪中行軍さんの遠吠え「理由 右占い
みたいな感じで。
対抗が黒出していなければ10秒数えてから出ましょう」
タウバーンさんの独り言「狐フラグ立ったと思ったのに…全部あのゴマ油くさいめんつゆのせいだ」
シロップさんの独り言「おはよう〜
見た目はウサギだけどオイラは立派なドラゴンだよ」
カルシウムさんの遠吠え「初手囲いっすか〜。
把握っす!」
さんの念話「●特攻したいなーれも右いないし左初日先生だし」
オルカーンさんの独り言「どうでもいいけどオルカーンとタウバーンって似てるよね」
ゲームマスター「共有いないから昼間そこでツッコミ入れられないようにね>該当」
高級おせちさんの独り言「俺が近所の餅まきをいろいろ回って、集めた餅だけで正月三ヶ日を乗り切る
予定の裏でGMは高級おせちか…」
雪中行軍さんの遠吠え「占いCO 雪中行軍〇」
オルカーンさんの独り言「共有出るのは13人からか」
ナトリウムさんの独り言「GMありがとう」
さんの念話「GMさん村たてありがとう」
シロップさんの独り言「占いCO ナトリウムは○だったよ

理由:◆ナトリウムさん 「初日俺占い禁止って項目を追加だ!!」

この発言押すなよ理論と同じようなものだよね
だから問答無用でここを占わせてもらうよ

命を司るドラゴンが綴る狩人日記

【1日目】護衛先:出来ないよ、死体:初日

狩人かー
グレランはあまり自信はないけどしっかり頑張らせてもらうよ
だから初手吊りと最終日SGは勘弁してほしいな」
高級おせちさんを占います。 >>> ナトリウム <<<
ゲームマスター「狂人の配置がどっちに傾くか、かなぁ。」
さんの念話「ナトリウムさんに●特攻してもいい?www」
カルシウムさんの遠吠え「騙りますね!」
ナトリウムさんの独り言「やった〜〜〜」
修善寺寒桜さんの独り言「さっきは霊能で今度は狩人っすか…私の胃をそんなにいじめないで…」
雪中行軍さんの遠吠え「それじゃあ占い騙ってみましょうか」
さんの念話「ちょっとwwwwねぇwwww笑ったwwww」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
ヴァリスさん最近安定の村人ですねえ」
カルシウムさんの遠吠え「よろしくお願いします!」
さんの念話「wwwwwwwwwwwww」
タウバーンさんの独り言「ふぇぇぇ進行とか無理だよう…」
カルシウムさんの遠吠え「人狼初心者Cお」
オルカーンさんの独り言「村かああああああああ」
シロップさんの独り言「(゚ww゚)素村ー」
ゲームマスター「☆〜この村は、銀幕の歌手 Erica ◆FOREVER*** に見守られています〜☆
(旧酉:Erica ◆iwkae4l4P6 新酉の一部はNamazu検索回避のため伏せさせていただきます)

【確認してください】
・再投票に頼らず、早め早めの投票をお願いします。突然死ダメ、ゼッタイ。
・占い師候補各位へ 占い結果と占い理由は分けて発言しましょう
 2日目の占い理由は、『長文(目安:5行以上)理由による真アピール』の自重をお願いします
・狼さん方へ 勝利を確信した時以外の早噛みを禁じます(特に1日目の夜)
 早噛みの定義:「能力実行時間の2:30以前に殺るコマンドを実行する」こととします
 勝ち確定時の早噛みについて、GMからは下界干渉(早噛み許可への対応)しません
・村人騙りは、PP対策のもの『以外』禁止!
・度を過ぎる暴言、煽りはだめです 指摘するときは言葉選びを大切に!
・その他、wikiで禁止されていることはやらないように」
雪中行軍さんの遠吠え「よろしく」
修善寺寒桜さんの独り言「ぐはっ…」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/31 16:18:52)
ゲームマスターでは、良い疑心暗鬼を…ヾ川*゜ヮ^リノ
ぽち太郎さん「ういうい」
高級おせちさん「GMの今日の昼飯は高級店監修のラーメン」
雪中行軍さん「よろしく」
ナトリウムさん「勝つ」
タウバーンさん「おいしいめんつゆが欲しいですよろしく」
修善寺寒桜さん「よろしくねー」
カルシウムさん「よろしくお願いします!?」
杉内さん「よろしくー」
さん「よろしく」
シロップさん「よろしくね〜」
高級おせちさん「GMには愛憎入り混じった感情があるんだ>タウバーンサン」
オルカーンさん「よろしくね」
さん「霊結果○でたらおせち盲信じゃん」
ゲームマスターおっと、更新揃いました
この発言より後、全員の発言を確認してから開始します
杉内さん「めんつゆは丼にも使えるから最強」
カルシウムさん「高級カップラーメンか。」
ゲームマスター「更新遅延1」
ぽち太郎さん「高級おせち狂人か」
タウバーンさん「飴と鞭…だと!?>おせち」
ゲームマスター「GM今日のお昼ご飯カップラーメンなんで(震え声)」
高級おせちさん「占いCO GM◯ 理由:村建ててくれたから」
タウバーンさん「俺もデパートいって高級めんつゆ買ってくるわ」
ぽち太郎さん「なんだGMほぼ確定●か これは勝ち安定ですな」
ゲームマスター「@1」
高級おせちさん「タウバーンさんが、まずいざるそば食ってる間にもGMは今日は高級海老天が
入った年越しそば、そして明日は高級おせちに高級デザートだ」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「食べてないよ!」
ぽち太郎さん「GMがハーゲンダッツ食べてると聞いて」
ゲームマスターCOなし
さん「占いCO GM● 理由:なんとなく」
タウバーンさん「占いCO GM● 理由 私怨(泣」
ゲームマスター更新確認1615です
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませいらっしゃいませ」
高級おせちさん「【衝撃の事実】GMの宅配便のなかには高級おせちの他に高級デザートが!!」
雪中行軍さん「訓練されたズサ」
さん「ずさあああああっとこんにちは!」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 16:13:30)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「駄目だ、復帰しないや。蹴りますね」
レートさんがオルカーンに名前を変更しました。
ぽち太郎さん「高級おせち 最初入村に特攻 GMへの私怨吊りは確定ですな」
修善寺寒桜さん「なんだろう、その展開は…報いを受けたと見るべきか…>GM」
kariさんがレートに名前を変更しました。
あれまさんが高級おせちに名前を変更しました。
しゃいがいさんがぽち太郎に名前を変更しました。
kariさんがシロップに名前を変更しました。
kariさんが杉内に名前を変更しました。
ゲームマスター赤1います、1613まで待ちますね
名前変更よろしく
kariさんがしゃいがいに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
高級おせちさん「高級おせち食べながら言われると、半端な覚悟にしか聞こえないんだよなぁ」
オルカーンさん「こんにちは」
カルシウムさん「ずっと待ってた人だし占ってあげよう!→あっ・・・(察し)」
杉内さん「こんにちは」
ゲームマスター「ひとつ言いわけをするならば、9連続くらいで村人引かされて、CO禁断症状にあえいでいたところに「アナタは妖狐です」という素敵なメッセージが送られてきたんです

●特攻→翌日出てきた霊能全員にライン切られ→さよーならー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 16:10:11)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 16:10:09)
ゲームマスター「うん。半端な覚悟でわかめての土を踏んではいけないと思ってますので。>薄緑色kariさん」
ナトリウムさん「ナトリウムイオン」
ぽち太郎さん「あなた・・・覚悟してる人ですよね?最初に入村した人に●をぶつけるって事は、BLに入れられても、後日同じ子とされても文句言わないという覚悟・・・!」
kariさんが雪中行軍に名前を変更しました。
高級おせちさん「デパートで頼んだらもう高級だよ>GM
一般人は楽天の安いやつや、ナトリウムさんみたいにイオンだ。
そして俺はおせち自体食べない」
ゲームマスター「む、昔の話ですから(震え声)」
高級おせちさん「GMは村建ててくれるしいい人だと思ってたらそんな衝撃の過去が…」
ゲームマスター「あと別に高級とは言ってないじゃないですかやだー!>タウバーンさん」
高級おせちさん「GMのおせちの重箱から伊勢海老の尾が覗いているのを発見した」
ゲームマスター「(GMは4時間くらい村開始を待ってた人に●ぶつけちゃったことありますね…)」
ぽち太郎さん「最初から待ってたのに・・・という悔しさを胸に吊られて、俺はそいつをそっとBLにいれた(GMはあんまりやらないが)」
ナトリウムさん「1度言った言葉はまげねぇ〜
それが俺の忍道だ」
タウバーンさん「僕のめんつゆはなんかゴマ油くさいのにこのGM高級おせち…だと…」
高級おせちさん「しかもデパートの高級おせちだぞ>タウバーンさん」
ぽち太郎さん「最初に入村して、狼引いて、狐から初日●もらった。」
タウバーンさん「めんつゆなかったから自分で作ったくそまずいめんつゆでざるそば食べてるのにこのGMおせち…だと…」
カルシウムさん「次の日そこには狼を引いて占いに初日●を出されるナトリウムの姿が!」
修善寺寒桜さん「大丈夫だ。そういう日もある>ナトリウム」
高級おせちさん「イオ◯のおせちは一般庶民だな」
ゲームマスター@2ですので1610に延長します
揃って更新優等生だったら早めますよ!
ナトリウムさん「次初日銃殺されたら引退しますw」
ゲームマスター「時差!時差発生してるから!
いらっしゃいませ」
高級おせちさん「デパートとは豪勢だな>おせち大好きGM」
ナトリウムさん「俺もイ○ンで頼んだよ」
雪中行軍さん「あけましておめでとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 16:00:23)
ゲームマスター「ちゃんとデパートで注文しましたよう。>あれまさん」
カルシウムさん「初日呪殺でもなんでもいいので私に霊能をよこさないでください」
高級おせちさん「通販でおせちが最近は流行ってるみたいだな>GM」
修善寺寒桜さん「ちなみに、そのときの2回目の銃殺は初日先生の所業だった>ナトリウム」
高級おせちさん「フラグ乙>ナトリウムさん」
ゲームマスター「ただいま。おせちがやっと届いたよ。」
kariさんがカルシウムに名前を変更しました。
ナトリウムさん「ふw俺はそんな奴とは違う!!」
修善寺寒桜さん「世の中には二連で初日銃殺喰らった狐もいるから、ヘタにフラグは立てない方がいいと思うぞ」
高級おせちさん「あれま占いはOK」
ゲームマスター「ちょっと席外す」
ナトリウムさん「あれま占いでいいだろ」
修善寺寒桜さん「ん、今度はオレ占いか?」
高級おせちさん「じゃあナトリウムさんの代わりに修善寺寒桜さんを占いでいいか」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ぽち太郎さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 15:56:14)
kariさんが修善寺寒桜に名前を変更しました。
ナトリウムさん「初日俺占い禁止って項目を追加だ!!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
カルシウムさん「こんにちは〜」
高級おせちさん「微妙にテンプレがさっきと変わってるから確認しておくか」
kariさん「よろしこ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 15:54:36)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 15:54:31)
ナトリウムさん「了解です」
タウバーンさん「せふせふ」
積木ロケットさんがタウバーンに名前を変更しました。
高級おせちさん「俺は占い師で」
kariさんが積木ロケットに名前を変更しました。
ゲームマスター「前村での名前は、あんまり出さないでもらえるとうれしいー」
ナトリウムさん「次は狂人引くからいいよ」
ゲームマスターとりあえず更新確認1600に設定しておきます
高級おせちさん「ナトリウムさんはまた占い死目指すのか?」
ナトリウムさん「そしてモードさん俺のわがままで村建ててくれてありがとです」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
修善寺寒桜さん「こんにちわー」
ゲームマスター「固定CNを使って良いのはメタられても文句言わない人だけだ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 15:51:33)
かりさんがナトリウムに名前を変更しました。
ナトリウムさん「俺はさっきと同じ名前で行くがな」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
シロップさん「こんにちわ」
高級おせちさん「了解>GM」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 15:50:25)
ゲームマスター「まあ次から気をつけてね」
ゲームマスター「いらっしゃいませー
あれまさんは入村する時にkariかかりにして入村したほうがいいよー
中身割れます」
ナトリウムさん「復讐に燃えて」
高級おせちさん「チョコレートア・ラモードなら村建ててくれると信じてたよ よろしく」
タウバーンさん「颯爽登場こんばんわ!」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/31 15:49:10)
ゲームマスター「日曜お昼の村なので、占い予告禁止ルールは「つけません」」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 15:49:08)
あれまさん」が村へやってきました。(13/12/31 15:49:04)
ゲームマスター【初心者さんへ】
wiki読んで、過去ログいくつか読んで、実際の村いくつか観戦してから遊びにおいで
疑問に感じたことは、霊界やゲーム終了後にGM・同村した人に質問して解決して帰ろう
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
 ※『初心者の心得』『アクセス禁止行為』『専門用語』『人狼講座』は必読

【この村について】
村人5・占い師1・霊能者1・狩人1 VS 人狼2・狂人1 VS 妖狐1
※狐はいますが共有者はいません 基本5吊り人外4

入村後挨拶必須 戦績トリップも必須 戦績が確認できない場合は前村番地を聞きますよ
GMが不穏と判断した酉と割れ酉は蹴り、漏れ酉は個別勧告(自殺or参加は任意)
わっふる申請(通常わっふる/GM趣味わっふるの二択です)もお早めに 付け忘れたらごめんね

禁止事項
 ・能力実行時間2:30以前の噛み (※勝ち確定時は許可、GMに尋ねず自己判断してね!)
 ・村人騙り(※例外として、PP回避対策に限り『村サイドの人外COを許可』します!)
 ・システム利用による真役職証明
 ・ゲーム開始前と、昼間の初心者CO
 ・パソコン以外からのアクセス (※スマホから!とかiPadから!とかやめよう、本当に…)
 ・その他、wikiのアクセス禁止行為に該当するもの

非推奨事項
 ・占い結果と占い理由の同封、初日の長文占い理由(目安:5行以上)
 ・おはステ、完ステ
 ・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
 ・下界霊会終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為


【おまけ】
ここまでの勝率【村勝ち21 狼勝ち17 狐勝ち15 引き分け4】
DJ YOSHITAKAこと初日先生の役内訳【村30、占10、霊9、狩4、狂4】
☆12狐有り村雑談所(チャットルーム)→ http://chat.kanichat.com/chat?roomid=wkmt_12fox
 こちら(http://www54.atwiki.jp/wakamete12fox/pages/17.html)の注意事項に目を通して使ってね
☆12狐有り村wiki、できました→ http://www54.atwiki.jp/wakamete12fox/
戻る