過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 5人]
 
 
窓ふき
◆upRXX5tr2s
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
鶴亀
夢想家 ◆fn1zcId/og
[村 人]
(生存中)
 
 
内海
◆H51FB0J9zc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハイカラ
みなしの ◆REO8scdBGA
[占い師]
(生存中)
 
 
嵐の予感
あや ◆3.hbHkQ012
[村 人]
(生存中)
 
 
あれま
◆BIdOGfndek
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ナトリウム
◆524h3Uz4Zg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
リシテア
ライブラ ◆Libra.9uzc
[狩 人]
(生存中)
 
 
積木ロケット
poh ◆9HS3.VU4Bk
[村 人]
(生存中)
 
 
フェアリーランド
茜 ◆Akane.pkfM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
モード
Erica ◆FOREVERFSQ
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】12人狐有り村 〜 135804番地
4日目 (終了[22分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
積木ロケットさん「おかわり希望お願いします!」
モードさん「はーい、次の村でお待ちしてますよ」
あれまさん「じゃあモードさん頼む!!!」
モードさん「じゃあ私建てようか?」
ナトリウムさん「ノノノノ」
あれまさん「ナトリウムさん以外にあと2挙手あれば建ててくる」
ナトリウムさん「GM大好きだぞ〜〜」
ゲームマスター「ジェノサイドでテンション下がったのでGMは次村を建てません」
ナトリウムさん「俺は復讐するぞ〜〜」
ナトリウムさん「誰でもいい、共に生きよう」
あれまさん「GMがいないのなら希望多いなら俺が村建ててもいいがどうする?」
鶴亀さん「GMさん村たて感謝! 同村のみんなもおつかれサマー」
ハイカラさん「GMさん同村さんおつかれさまでした、ありがとうございました」
リシテアさん「ではログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました。同村の皆様もありがとうございました」
積木ロケットさん「GM同村の皆様ありがとうございました」
嵐の予感さん「あの出方じゃ信用勝負にならないんだし狂じゃないなら出ない方がいいと思う」
窓ふきさん「GMさん村たてありがとう 同村さんもお疲れ様でした」
ハイカラさん「なんでですかせっかくフラグ回収したのにー>ナトリウムさん」
リシテアさん「狼吊れてなくても霊能噛みは別におかしくないと思うけどなぁ」
あれまさん「もう一村頼む>GM」
フェアリーランドさん「GMさん村建てありがとうございました。同村の皆さまもお疲れ様です。」
モードさん「GMさん同村のみなさんお疲れ様でした
とりあえず考察追いつかなかったのを反省してくることにします」
窓ふきさん「占い疑ってごめんねー 霊能噛まれが不穏すぎたんだけど そこ狼なら納得でした」
積木ロケットさん「おかわり希望!」
積木ロケットさん「おつかれさま」
リシテアさん「お疲れ様でした」
嵐の予感さん「おつかれさま」
フェアリーランドさん「村は私しか死んでないっていうね…w」
ナトリウムさん「そしてハイカラ嫌い(>_<)」
ゲームマスター「ジェノサイドなので管理終了します」
あれまさん「オツカレ」
ナトリウムさん「おかわり希望!!」
モードさん「お、おつかれさまんさー」
内海さん「お疲れ。色々すまんかった」
ハイカラさん「えっ、あっ、おつかれさまでした」
窓ふきさん「お疲れさまです」
ナトリウムさん「おつかれ」
フェアリーランドさん「おつかれさまですー」
鶴亀さん「おつかれサマー」
モードさん「えっ」
「村 人」の勝利です!(13/12/31 15:41:05)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
鶴亀さん0 票投票先 → あれまさん
あれまさん7 票投票先 → ハイカラさん
モードさん0 票投票先 → あれまさん
窓ふきさん0 票投票先 → あれまさん
積木ロケットさん0 票投票先 → あれまさん
嵐の予感さん0 票投票先 → あれまさん
ハイカラさん1 票投票先 → あれまさん
リシテアさん0 票投票先 → あれまさん
ゲームマスター「もう少し早く対応できていれば分かりませんでしたね。どの道この信用差では内海さんが残っていても厳しかったでしょう。昨日狩人吊れていなければ」
内海さん「まぁ俺が死んだのが悪いわな。相方は良く粘ったよ」
嵐の予感さん「あれまの真切ったということは、鶴亀が明日以降指揮取れ」
積木ロケットさん「占い両偽って、初日占い銃殺見てるのかお前?>まどふき」
窓ふきさん「ああもう占い両偽にしか見れん 今日は占い釣りでいいよな」
鶴亀さん◆リシテア 「狂狼の初日銃殺なら霊能が噛まれる、間違いない」
これ言ってるやつが護衛ぶらしあるか? わからんわ>嵐
フェアリーランドさん「折角、あれま残ししたのに潜伏狼吊れちゃうんじゃどうしようもないね…。
私以外にあれま残そうっていうところもなかったのに噛まれたしな。」
ハイカラさん「最大ってこと!希望論だしてて村積んだらおしまいだろ!>窓ふき」
リシテアさん「両偽って言ってるのは俺じゃねえよ>嵐の予感」
ゲームマスター「おかわりはリシテアさんかモードさんにお願いしてください」
鶴亀さん「なら嵐は中間くらいに以降だな」
リシテアさん「12狐ありは占い抜かなくても狼勝てるんだよ
だからGJ出る可能性の高い占い噛みにくるとは限らない」
嵐の予感さん両偽とか言って占い護衛ブラさせようとしてんのにリシテア村要素なんてねえだろ。
ハイカラさんこれ対抗狼のニート狂もみる!とにかくあれま吊り!!
窓ふきさん「ハイカラさん 「窓ふき / 嵐の予感 / リシテア / 積木ロケット / モード
ここの5人の中にあと2人外!確実に狼ひくようにする!」
昨日狼吊れた可能性とか考えないの?」
あれまさん「いきなり霊能噛むってことは対抗狼がありえる。俺が狼にみえるか?」
モードさん「あれまは対抗叩くより自分の行動弁明が欲しいんだよなあ」
鶴亀さん「◆嵐の予感 「だからっていまさら、あれまが真だったとして、残り4吊りであれま視点詰められるの?それなら可能性高い方をもっときっちり詰めたいです>霊」
うん なるほど見間違えてた>嵐の予感」
窓ふきさん「今日の霊噛みは昨日狼連れたか占い両偽かどっちかだと思う>積み木ロケット」
積木ロケットさん「ところであれまは昨日出遅れた理由言ってほしいんですが?」
あれまさんハイカラが狼だからこそ霊能噛みになるんじゃないのか?
ハイカラさん「窓ふき / 嵐の予感 / リシテア / 積木ロケット / モード
ここの5人の中にあと2人外!確実に狼ひくようにする!」
鶴亀さん「リシテア確定○で見ていこうかね 村要素十分だろ」
ナトリウムさん「これおかわり希望」
嵐の予感さん私はあれま吊り一択なんですが、何見てんの?大丈夫ですか?>鶴亀
リシテアさん「うーん、あれまは確かに真狂っぽいけどハイカラを今日吊るっていう選択肢はないんじゃないのかね
ハイカラのほうがどう考えても信用高い」
モードさん「初日銃殺だと無理に占いチャレしなくても占い回避して吊り回避すれば勝てるもんな>リシテア」
積木ロケットさん「今日の噛みが霊能ってのがすげぇいやな感じなんだよね。狩人探す気ねーのかしら」
あれまさん「ハイカラ必死すぎるだろ」
窓ふきさん「狼に見える方たってあれまは狂だろうなあとしかわからんのが本音
ハイカラは真狼目だけど真の可能性も無きにしもあらずだし」
あれまさんハイカラ吊れ
ハイカラさん「対抗吊らないと明日半PPくるから」
鶴亀さん【グレスケ】
積木:ナトリウム確定○と勘違いしてるあたり白いと思う
リシテア:内海誘導はまあ好みではある 推理も割りといい感じなので占いもOKな村目枠
モード:中間枠
窓ふき:あれま吊るんか吊らないのかぶれぶれ
嵐の予感;窓拭きと同じ どうしたいのか分からん
嵐の予感さん「あれまが狼なら霊噛んでるし●出すと思う。
今日の○は囲い狙いだろ。
よって真狂だと思う。それでもあれま吊りを推す。」
ゲームマスター「終わりますね。人外4なのに三日で全滅させられる村」
フェアリーランドさん「これは狼ストレート負けかな…?」
モードさん「灰考察間に合ってないけど鶴亀占いは印象良いかね
占いきるならあれまからだけども」
あれまさん「狼あるほうならハイカラだろう 俺は悪くても狂」
リシテアさん「まぁ、占い決め打って占い吊ろうかあれま吊りでいいんじゃないかな
というか狼は狩狙わなくていいのかね。占い抜かなくても確かに狼が勝つことはあるけれど」
ハイカラさんあれま吊って!
積木ロケットさん「とりあえず指定進行なら占いに指定してもらいたいんだがな。ハイカラ真で見てる人間ばっかだしハイカラの指定でいいよう」
ハイカラさん「村狼両方あるとおもったって書いてるだろ>嵐」
鶴亀さん「狼に見えるほうの占い吊りでいいか」
窓ふきさん「今日は占い切りだからな
霊能噛んできたってことは昨日狼吊れた可能性もあるけど占い両偽の可能性もある」
あれまさん「ハイカラ吊ってくれ」
鶴亀さん両吊りしたいけど とりあえずどっちか占い切ろうか
ナトリウムさん「積み木ロケットさんみたいな長すぎる考察もどうかと思う」
積木ロケットさん「霊能噛んできたか。占い狼交りもあるかもだなこりゃ」
ハイカラさん「ごめん寝坊した。8>6>4>の3吊り3人外(2w1m)
今日は対抗吊ってくれ、そこであとグレーに2wだ」
鶴亀さん「占い真狼なら内海狂目で見る予定
あれまが私占って●だしてくれるとわかりやすくていいです。」
嵐の予感さん「●狙いで亀鶴さん占いって真面目にやれ>ハイカラさん」
モードさん「まじで霊噛み来てて死にたい」
フェアリーランドさん「初日銃殺の初日狂人かぁ…村も狼もまぁイーブンなスタートでしたかね。」
鶴亀さん「○ 積木ロケット>リシテア>モード>窓ふき>嵐の予感 ●」
ゲームマスター「ここまで役職しか死んでいません」
ハイカラさん圧倒的最多弁。けどひとつひとつは一行で村の進行してるところ
あからさますぎて村に見えるけど万一ここが人外でも怖い
吊り数とかの把握早い、村狼両方あると思う。信頼したいので占った
窓ふきさん「ふうん霊能噛まれんのね ヤナ感じ」
鶴亀さん「おはよう」
モードさんごめん投票ミスった、嵐の予感投票するつもりがあれまに入れた(しろめ

占い師は速度だけならハイカラ真目
ただ、柱いらないってのは呪殺出した真の言動としてはどうなんだかね?
ハイカラ「柱いらないよ!狐いないんだから!!」
ハイカラ「柱でるくらいなら対抗吊って!!盲信してくれていいから!!」
しかもさりげなくあれま吊りを推してるところが、狼の呪殺対応にも見える。

ハイカラ真狼、あれま真狂で追えばいいさ
あれま真なら抜かれてるだろうし
積木ロケットさん投票は内海投票
挨拶遅いしなにより
◆内海
「まぁグレーせばめりゃええねん。とりあえずは1吊りそれで使っていいよ」
自分が吊られそうなこの展開でこう言えるってことは狩人ないでしょうに

さぁ占いはしっかり対応した偽物お見事ってことで。とりあえずハイカラ真目に見つつグレー見よう
占いどころ
▲鶴亀
◆鶴亀
「◆あれまさん 「柱出てくれると助かる」
こいつ吊りでいいだろこんなこといってるし」
多弁だしここ狼なら怖いですね。そして明確にあれまとのラインは切れてる。占おう
▼リシテア
◆リシテア
「霊能に対抗はいないみたいだね
霊能は盲信でいいや」
初日に銃殺出たのに霊能のほうに目がいってるのが気になりますね。占おう
吊りどころ
◆モード
「鶴亀すごくいいこと言った(すり寄り
吊り数減ってるの忘れるなよ」
◆モード
「狂狼-真あるかにゃあ(棒」
あーなんか初日の投票とか鶴亀に露骨にすり寄ってるとことかどうなんでしょうね
占いどころというよりは吊りどころ
以下間に合ってないです
リシテアさん簡易グレスケ
○ 鶴亀>窓ふき>嵐の予感>積木ロケット>モード ●
鶴亀、窓ふきあたりは占いどころ
モードがレアケだしてきてるのでぶらそうとしてる人外あるんじゃないかなぁ
ほかはまだよくわからないところ
あれまさん理由
◆リシテアさん 「内海とか吊っておけばよさそうな感じ」
最後にさりげなく誘導して、その誘導先が吊れたので
占うよ 票合わせの可能性あったので。
嵐の予感さん「あれま吊り」
積木ロケットさん「おはよう」
ハイカラさん「占いCO 鶴亀○」
モードさん「おはよう」
リシテアさん「霊能抜きかー。面倒な噛みだなぁ」
窓ふきさん「今日は占い切り あれま吊り 昨日あれま吊りでも良かったが霊能指示に従ったごめん」
ナトリウムさん「戻ってきて即死ワロタw」
ゲームマスター「ですが死んでしまうんですよね。お疲れ様です」
窓ふきさん「おはよう」
あれまさん「占いCO リシテアさん◯」
フェアリーランドさん「おつかれさまですー。やっぱり隠してきたか。」
嵐の予感さん「◆リシテアさん 「狂狼の初日銃殺なら霊能が噛まれる、間違いない」
あれまが狂だった場合、狼視点で真狼と狂狼変わらないんですが。
無理に占い護衛外させようとしてるように見えるのでここ狼陣営でしょう。

特に怪しいのはこれくらい。逆に特に白い人もいるけど噛まれやすくなるだけだろうし、ラインありそうとか言われてもうぜえから言うつもりはない。」
リシテアさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/12/31 15:34:33)
フェアリーランドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フェアリーランドさんを狙います。 >>> あれま <<<
ゲームマスター「霊能が無事に戻ったようでなにより」
ナトリウムさん「明日終わる可能性も十分にあるなw」
ゲームマスター「初手グレランで吊られるよりはマシってレベルでしょうかねえ。>狼特攻」
リシテアさんの独り言「おはよう」
フェアリーランドさんの独り言「戻りました!」
ナトリウムさん「て言うか、狼の特攻はあんまりお勧めできないがな」
窓ふきさんの独り言「ああ釣り減ってんのか 占い切りでも良かったな ううん」
リシテアさんの独り言「【2日目】 護衛:ハイカラ 死体:
占い2択ですね
まぁ、速度的にも発言的にもハイカラのほうが真目なのでハイカラ護衛です」
あれまさんの遠吠え「 」
ハイカラさんを護衛します。 >>> リシテア <<<
ゲームマスター「周りが敵しかいませんがGMは狼を応援しています」
あれまさんの遠吠え「 」
内海さん「初日終了時点で人外3人死んでるってすごいな」
ゲームマスター「きちんと銃殺対応できれば狼有利なんですけどね。●特攻予定なのが運が悪かった」
あれまさんの遠吠え「しかし最後まで抵抗する」
あれまさんの遠吠え「しかしこれはどっちにしろ村勝ちだろう 俺が吊られないのは無理だ」
ナトリウムさん「これは狼負けだなw」
あれまさんの遠吠え「霊能噛むか」
ゲームマスター「人外だらけの霊界」
窓ふきさんの独り言「あれまの真は無いでしょ 多分 狂か狼かなって感じ」
ハイカラさんの独り言「あっとごめんね」
あれまさんの遠吠え「 」
鶴亀さんを占います。 >>> ハイカラ <<<
あれまさんの遠吠え「そして相方吊られか 乙」
フェアリーランドさんの独り言「ちょっと再起動。急いで戻ります。」
ハイカラさんの独り言「本当に初日銃殺するとは思いませんでしたごめん爆笑した」
ゲームマスター「お疲れ様です」
内海さん「ログ見てたら俺だろうなって思った。まぁ俺だった」
あれまさんの遠吠え「ナトリウムさんに特攻予定だったから
●を◯にするので遅れたわ 申し訳ない」
2日目の夜となりました。(13/12/31 15:30:22)
内海さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
鶴亀さん0 票投票先 → 嵐の予感さん
あれまさん2 票投票先 → 窓ふきさん
フェアリーランドさん0 票投票先 → 内海さん
モードさん1 票投票先 → あれまさん
内海さん5 票投票先 → モードさん
窓ふきさん1 票投票先 → 内海さん
積木ロケットさん0 票投票先 → 内海さん
嵐の予感さん1 票投票先 → あれまさん
ハイカラさん0 票投票先 → 内海さん
リシテアさん0 票投票先 → 内海さん
ナトリウムさん「逆に面白いからいいよwGM大好きだよ」
ゲームマスター「GM的には狼を応援したいんですがちょっとこれ勝ち筋見えませんね」
ゲームマスター「まあこんな日もありますよ」
ナトリウムさん「そうかw」
ゲームマスター「いえ、元からこれを貼る予定でした
占いは結果を貼らなかったのでGMもどこを占ったか分かりませんでしたし」
リシテアさん「狂狼の初日銃殺なら霊能が噛まれる、間違いない」
嵐の予感さん「速度的にハイカラ盲信じゃねえ。あれま一人切って、とりあえずハイカラ真目で進めていくってゲーム」
ハイカラさん「狼ひくよう頑張るわ」
積木ロケットさん「◆ハイカラさん 「霊能も真でみる。自分真だから信じてくれていい
あれま狂>狼、予告はしない」
狐死んでるんだから予告したら印象ダウンですわ」
内海さん「まぁグレーせばめりゃええねん。とりあえずは1吊りそれで使っていいよ」
ナトリウムさん「「【各役職へ】
村人:頑張れ
占い師:頑張れ
霊能者:頑張れ
狩人:頑張れ
人狼:頑張れ
狂人:頑張れ
妖狐:
これはやっぱり死んでたからこうしたのかい?w」
窓ふきさん「まあ仮に狂狼の初日呪殺かもしれんが噛み見たらそのへんはわかるでしょ>モードさん」
ゲームマスター「両占いのグレーが8
8>6>4>で減っていくので占い生存のまま負ける可能性までありますね
しかし狂人は初日なのでまあ村勝つでしょう」
リシテアさん「内海とか吊っておけばよさそうな感じ」
鶴亀さん「両視点つめていくほど余裕ないくらい理解しろ」
ハイカラさん「霊能も真でみる。自分真だから信じてくれていい
あれま狂>狼、予告はしない」
積木ロケットさん「まぁでも速度的にはハイカラ盲信したいですがね。速度よりも今後の占い先で判断したいのですよ」
嵐の予感さんだからっていまさら、あれまが真だったとして、残り4吊りであれま視点詰められるの?それなら可能性高い方をもっときっちり詰めたいです>霊
モードさん「鶴亀すごくいいこと言った(すり寄り
吊り数減ってるの忘れるなよ」
鶴亀さん「占い両吊りでLWですよやったね!!!>モードさん」
フェアリーランドさん柱は出ないか。ならグレランで頼む。狩人は生き延びろ。
あと、狐いないから予告票不要。
リシテアさん「挨拶遅い位置吊っておけばいいんじゃないの?
騙り予定の人外がその辺にいるんじゃないかね」
窓ふきさん「ああ柱って言ってんのあれまさんなのね じゃああれまさん釣りでいいんじゃない」
モードさん「狂狼-真あるかにゃあ(棒」
あれまさん「更新して普通に貼り付けたら俺はあのスピードなんだ」
鶴亀さん「吊り4に減ったのわかって進行していきましょう」
ナトリウムさん「ハイカラが遅かったのが痛い」
窓ふきさん「あれまさんはなんでCO遅かったのかきちんと理由をどうぞ
まあ1日グレラン挟んでもいいような ほぼハイから真でしょ」
ナトリウムさん「ここで柱はないな」
リシテアさん「さてさて、ここででてくるの占いは狂狼どっちも考えられるなぁ
あれま騙りなら位置的に銃殺対応用意している場所だろうしねぇ」
鶴亀さん◆あれまさん 「柱出てくれると助かる」
こいつ吊りでいいだろこんなこといってるし
ハイカラさん柱でるくらいなら対抗吊って!!盲信してくれていいから!!
ゲームマスター「フラグ回収おめでとうございます」
内海さん「まぁあれま偽目は仕方ないにしても場所近くないハイカラも言うほど真にみえねーな。どこに占いいるんだよって話だけどな」
積木ロケットさん「柱進行はさすがにまだ早いでしょうに。今日はグレラン希望したいお」
フェアリーランドさん「占いはとりあえず両方保護したい。
あれまが人外だったとしても右ナトリウムだから、銃殺対応できたはずだと思っている。
ここまで遅いのが逆に違和感。」
あれまさん柱出てくれると助かる
モードさん「柱出しちゃうと万一の占い初日が追いづらくなるから嫌だ」
嵐の予感さん「柱出すくらいならあれま吊った方がマシ。両方遅いのに、両視点追うなんて無理だろうし意味もない」
ゲームマスター「13狐ならともかく12狐で柱はどうなんでしょうか・・?
占い2も出ているから危険だと思いますが」
鶴亀さん「占いはもちろん予告するなよ」
ハイカラさん「柱いらないよ!狐いないんだから!!」
鶴亀さん「指定進行のほうがまだまし」
窓ふきさん「もう柱進行するの?なんで狐いないじゃん 」
ハイカラさん「対抗吊ってくれていいよ。狂>狼だと思うけど
狐処理終了わっほいあと2wね」
鶴亀さん柱とか無駄だからだすな
ナトリウムさん「これは前日にあんなこと言った俺がバカだったw」
鶴亀さん「銃殺がでたからって村有利ではないです てか狼有利です」
積木ロケットさん「…あ、すまん銃殺だったのか見えてなかったわ」
フェアリーランドさん柱1人出られるか?
あれまさん「俺吊るのはないだろ ここで占いきろうとしてるのは狼か?」
リシテアさん「霊能に対抗はいないみたいだね
霊能は盲信でいいや」
モードさん「あれまは「ナトリウムさんフラグ回収乙」とか言っている場合じゃないぞ」
鶴亀さん狩人保護です あれま吊りましょう
フェアリーランドさん「2-1だね。ナトリウムはフラグ回収おつかれさまです。」
嵐の予感さん「あれまさんが隣り対応準備してたということだけわかりました」
内海さん「ああ両偽見ちゃいたいやつですねこれ」
あれまさん「ナトリウムさんフラグ回収乙」
ゲームマスター「占いが占わなくとも狼に●特攻される予定でした」
積木ロケットさん「ナトリウムがほぼ確定○扱いじゃないですかやっだー!」
窓ふきさん「あれまさん 「占いCO ナトリウムさん◯」
うーん なんで遅かったのかな」
鶴亀さん「と思ったらあれまがさらに遅いのでここ吊ってGOでOKでしょう」
ハイカラさん「本当に銃殺してしまったwwwwww」
リシテアさん「ハイカラそこまで早くないけどあれまが遅すぎるからハイカラ盲信でよさそうかなぁ」
モードさん「一応初日占いのナトリウム銃殺も追うべき」
窓ふきさん「ハイから盲信かな?今日出てこない占いとか信じないから」
フェアリーランドさん霊能CO 特攻対策に挨拶は朝3くらいを目指します。
鶴亀さん「と思ったけどハイカラ少し遅いわ」
あれまさん理由
前日の内容は引きずらない性質だが
右隣りがナトリウムさんなら占わないわけには
いかないだろう
積木ロケットさん「吠え12。140あたりまでは結構頻繁に吠えてたが、後半一気に静かになった
早期に方針決定してから吠え少なくなったと見る。そしてその答えは…まだわからん」
嵐の予感さん「占い理由どうぞ」
モードさん「ハイカラ6秒」
ハイカラさんフラグを回収する役目は私だったか…
ということで銃殺フラグ立ててたナトリウムさん占いです溶けてください(真顔
ナトリウムさん「ですよね〜〜w」
内海さん「盲信おやすみ」
積木ロケットさん「―――COタイム―――」
あれまさん「占いCO ナトリウムさん◯」
リシテアさん「銃殺wwww」
嵐の予感さん「【各役職へ】
村人:頑張れ
占い師:頑張れ
霊能者:頑張れ
狩人:頑張れ
人狼:頑張れ
狂人:頑張れ
妖狐:
頑張っていないところが妖狐です」
窓ふきさん「占いは早く」
内海さん「おはよう」
鶴亀さん「おやすみ妄信」
ハイカラさん「占いCO ナトリウム○」
フェアリーランドさん「おはようございます。」
嵐の予感さん「Good morning, everyone!」
積木ロケットさん「おはよう!積木のロケット今日の目的地はアレの本星です!」
リシテアさん「おはよう」
モードさん「おはよう
12吠え、前半集中・後半吠え無しが特徴的。これは方針がすぐ決まった感じね」
窓ふきさん「おはよう」
鶴亀さん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/12/31 15:23:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナトリウムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> あれま <<<
ゲームマスター「昨日も突っ込まれたのでてんぷれ一部変えます」
窓ふきさんの独り言「なーる 私もそろそろ狼引きたい…」
フェアリーランドさんの独り言「狼はエンターテイナー」
ゲームマスター「狼好きなんです>該当」
ゲームマスター「GMは狼の群れに投げ込まれることでしょう」
窓ふきさんの独り言「村陣営を応援するGMって少ないよね 村勝ち率が高いからかな? でも12狐だとそんな高くないんだよねえ」
リシテアさんの独り言「12吠え」
モードさんの独り言「後半吠え途絶え、方針がすぐ固まったとみる。」
リシテアさんの独り言「と思ったら吠え止まった」
ゲームマスター「ナトリウムさん人気すぎますねこれ」
ハイカラさんの独り言「12吠えかー」
ナトリウムさんの念話「GMよ霊界いったら語りあおう」
リシテアさんの独り言「吠え多い
メタいれるならモード狼ですね、きっと」
ハイカラさんの独り言「こたつあったけーです」
積木ロケットさんの独り言「12」
モードさんの独り言「妖狐にアドバイスしてやれよwwwwwwwwwwwwww」
フェアリーランドさんの独り言「GMがお狐さまに厳しすぎわろたw」
ナトリウムさんの念話「もう死ぬってことねw」
内海さんの遠吠え「おk」
リシテアさんの独り言「狐wwww」
あれまさんの遠吠え「噛みは1分30で」
フェアリーランドさんの独り言「初日●展開、最近多い気がするのよね…。
12狐だから特攻もありえるんだけど、むしろ真の●引き率が酷い…」
リシテアさんの独り言「もしも●特攻くらった場合は狩COしたほうがいいのかなー
悩む」
モードさんの独り言「PP時のみというかPP回避目的でOKというか」
窓ふきさんの独り言「狐陣営も応援してあげよう!>GMさん」
ゲームマスター「【初心者へ】
頑張れ

【各役職へ】
村人:頑張れ
占い師:頑張れ
霊能者:頑張れ
狩人:頑張れ
人狼:頑張れ
狂人:頑張れ
妖狐:」
あれまさんの遠吠え「右隣り占い」
内海さんの遠吠え「じゃあよろしく。噛みも任せていいよね?時間だけ教えて」
あれまさんの遠吠え「占いCO ナトリウムさん●」
リシテアさんの独り言「まぁ、普段通り発言してればいい
ヘイト買う気はあまりない」
ナトリウムさんの念話「占い死とか言っちゃたしw」
あれまさんの遠吠え「占い騙るよ」
ゲームマスター「基本的に再投票はしない
初日の噛みは2:00以降に。初日以外は自由。
PP時のみ村騙りを許可

GMは狼陣営を応援しているので頑張ってください
初日に●引かれても泣くな」
内海さんの遠吠え「俺は潜伏希望だけどそっちでる?」
ハイカラさんの独り言「GM村たてありがとう」
あれまさんの遠吠え「確かに」
モードさんの独り言「ヾ川*゜ヮ^リノ < GMさん村建てありがとうございます」
内海さんの遠吠え「まぁ占い引いててくれたら楽なんやけどな」
ハイカラさんの独り言「フラグ回収できたカナー???」
ゲームマスター「チッ、こいつ狩人なのにこの初日」
ナトリウムさんの念話「これはひどいよ〜〜w」
リシテアさんの独り言「占いが欠けていたらGMを吊ろう、そうしよう」
窓ふきさんの独り言「今日はグレスケ書かないスタイルで行く」
ナトリウムさんを占います。 >>> ハイカラ <<<
ナトリウムさんの念話「GM怨みます」
積木ロケットさんの独り言「最近素村率高いな」
フェアリーランドさんの独り言「続くなぁ…」
あれまさんの遠吠え「よろしく」
ナトリウムさんの念話「はい死んだ〜〜」
モードさんの独り言「占いCO ナトリウム○
占い理由:前日フラグは回収するものである。
ナトリウムさん 「俺たぶん占い死来るわ」
おう、今溶かしてやるぜ待ってろ(ゲス顔

供養」
あれまさんの遠吠え「GMが占い引いたら、村人の群れにGMを投げ込む」
ハイカラさんの独り言「ファーwwww」
窓ふきさんの独り言「はいはい村村」
鶴亀さんの独り言「村たて感謝」
リシテアさんの独り言「あかん、これあかんやつや。。。」
内海さんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/31 15:18:56)
あれまさん「GMが占い引いたら、村人の群れにGMを投げ込む」
ゲームマスター「開始しまーす」
あれまさん「GMが占い引いたら、村人の群れにGMを投げ込む」
ゲームマスター「@1」
モードさん「よろりんりん」
ゲームマスター「そんなこと言ってると本当に占い持っていきますよ」
あれまさん「ナトリウムさんが占いで出たら盲信する」
内海さん「よろしくー」
ナトリウムさん「嬲るってひどい漢字のつくりだよなw」
鶴亀さん「よろしく」
あれまさん「ナトリウムさんが占いで出たら盲信する」
嵐の予感さん「よろしく」
積木ロケットさん「よろしく」
フェアリーランドさん「GMが占い引いたら村終了後に吊りましょうそうしましょう」
リシテアさん「よろしく」
ハイカラさん「よろしくお願いします」
窓ふきさん「よろしく」
あれまさん「ナトリウムさんが占いで出たら盲信する」
ナトリウムさん「GM占い引いたら嬲ります」
ゲームマスター全員の発言を確認後に開始しますので一言お願いします
ハイカラさん「ナトリウムさん初日銃殺把握」
kariさんが鶴亀に名前を変更しました。
モードさん「おいやめろ>GM」
あれまさん「ナトリウムさんが占いで出たら盲信する」
モードさん「ナトリウムさん 「俺たぶん占い死来るわ」
占い死=呪殺=妖狐 なるほど」
フェアリーランドさん「占い死…毎回占い先が死体になるんですね分かります」
ナトリウムさん「狐だけど・・・」
あれまさん「ナトリウムさん占い把握した」
ゲームマスター「GMも占い引く予感がします」
ナトリウムさん「俺たぶん占い死来るわ」
ゲームマスター「@1」
あれまさん「…11人子狐有り、はじめよう。」
ゲームマスター「@3」
kariさんがリシテアに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更してね」
ゲームマスター「更新確認中・・」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
リシテアさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 15:13:43)
あれまさん「11人デスノ有り、はじめよう」
ゲームマスター「画面の前のあなた!更新揃ってる今がズサるチャンスですよ!」
ゲームマスター「まだ慌てるような時間じゃない」
モードさん「…11人狐有り、はじめよう。」
積木ロケットさん「もどり」
内海さん「COおせーわもう行ってきた」
ゲームマスター「またのお越しを」
タンジェントさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
タンジェントさん「すみません」
タンジェントさん「ちょっと回線の調子が悪いので抜けます」
ゲームマスター「酉は全員問題なしですよー」
積木ロケットさん「WCCO対抗いるか?」
kariさんが窓ふきに名前を変更しました。
kariさんが内海に名前を変更しました。
kariさんがモードに名前を変更しました。
kariさんがフェアリーランドに名前を変更しました。
kariさんが嵐の予感に名前を変更しました。
ゲームマスター「10分ほどお待ちください。更新良好なら始めます」
kariさんが積木ロケットに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更を確認次第始める・・といいたい所なんだが更新時間まで時間がある」
kariさんがハイカラに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっさいませ」
かりさんがナトリウムに名前を変更しました。
ゲームマスター「良くやった。だがお前はもう用無しだ」
ハイカラさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 15:05:01)
モードさん「もどり」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「HN案山子さんはボッシュートです」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
嵐の予感さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 15:04:27)
kariさんがタンジェントに名前を変更しました。
ゲームマスター「へいらっしゃいませ」
積木ロケットさん「ちげぇこんにちはw」
積木ロケットさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 15:02:45)
ゲームマスター「更新揃ってるようなら更新時間前に始めるかもしれませんが赤が出ても蹴りません
下手な更新時間を設定したGMを恨んでください」
ナトリウムさん「早撃ちミスドがいない!!」
ナトリウムさん「こんちわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/31 15:01:41)
ゲームマスター「(謎の倒置法)」
ゲームマスター「3:15分までは蹴りません案山子以外は」
ゲームマスター「へいへいへいらっしゃい」
モードさん「揃う前にWCCO 更新までに戻らなかったら蹴っておいて」
タンジェントさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 14:58:42)
窓ふきさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 14:58:33)
内海さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 14:58:09)
ゲームマスター「次回更新は3:15分」
ゲームマスター「へいらっしゃい」
モードさん「おやすみなさい」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 14:49:08)
ゲームマスター「へいらっしゃい」
ゲームマスター「らっしゃい」
フェアリーランドさん「こんにちわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 14:48:41)
kariさん「そういうことだ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 14:47:29)
ゲームマスター「へいらっしゃい」
あれまさん「よろしく」
あれまさん」が村へやってきました。(13/12/31 14:43:09)
鶴亀さん「OK 掃除してくる」
ゲームマスター「しばらく集まりそうにないので3時まで自由時間ですよー」
ゲームマスター「とりあえず次回更新は2:40で」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
鶴亀さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 14:15:57)
ゲームマスター「あれま。放置かと思ったら帰ってきてる。」
ゲームマスター「まったり待ちます」
ゲームマスター「【配役】
狐増える増えるの12人を参照

【禁止事項】
突然死/シスコピ/2窓/暴言/2行以上のAA/村人騙り
パソコン以外からの参加/昼間・前日の初心者CO
初日の早噛み(2:00以降にどうぞ)
その他pukiwiki準拠

禁止事項を破ればどしどし通報&BLです

【非推奨事項】
占い理由に結果を同封
初日の占い理由長文(5行以上)
占い結果と理由を同時に貼り
おはステ、完ステ

【初心者へ】
wiki読め

割れ酉、漏れ酉、BLは蹴り対象
GM判断での蹴りあり
PP時の村騙りは許可、その時以外は当然禁止
戦績はわかメモ準拠、見当たらないときは声をかけるので
参加した村を提示してください。

12狐有り村雑談所(チャットルーム)→ http://chat.kanichat.com/chat?roomid=wkmt_12fox
12狐有り村wiki→ http://www54.atwiki.jp/wakamete12fox/」
戻る