過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
気にして笑窪
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ソロスタ
◆co/MUGI.dc
[村 人]
(死 亡)
 
 
そるぶ
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
シチェドリク
エリック・キィ ◆DejILO7y4o
[狩 人]
(死 亡)
 
 
SAGA
◆Ts4nzGKMB2
[村 人]
(死 亡)
 
 
グーニーズ
清水 ◆3zuSmnDyUY
[人 狼]
(生存中)
 
 
くまんちゅ
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[村 人]
(死 亡)
 
 
インスタント
古山 ◆FuLLCqWru6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ノーチェ
マカーブル ◆44AnuloaNU
[村 人]
(死 亡)
 
 
むんずぃ
honey ◆qaNRZzKzYQ
[妖 狐]
(生存中)
 
 
オムレツ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[共有者]
(生存中)
 
 
淡々と大晦日
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[共有者]
(死 亡)
 
 
パブロン
◆JR4y5LEwzA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
セロハン
◆CEijmOY6I6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
星舞い上がる夜
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ワカメ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 135803番地
10日目 (終了[1時間29分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
くまんちゅさん「ログ読んできた 乙カレー&GM感謝(ノ)'瓜`(ヾ)」
むんずぃさん「来年もよろしくね!!」
むんずぃさん「日記用意しといてよかったぁぁぁ」
シチェドリクさん「発言を殆ど調整せずにおりましたら、これでございます。
村の皆様には、引き分けまで漕ぎ付けて下さった事に感謝の限りでございます。
それでは、ログを読み返して反省して参ります。
GM様、皆様。ゲーム盤をありがとうございます。
どうか、良いお年を。」
ノーチェさん「GMは村たて乙。
参加者各位はお疲れ様。
また来年も殺しあうにゃ〜 〔`・ω・〕ノ」
ワカメさん「潜伏占い狙いで噛んで狩人だったから…ハハッ」
ノーチェさん「今年最後のつもりだったけど、引き分けか〜
十分暴れたし、満足と言えば満足(`・ω・´)」
淡々と大晦日さん「自分もよく狩人で3日目に噛まれたりするので、なんかいたたまれない気持ちは分かります。ご愁傷様です…w」
オムレツさん「GMさん、村立てありがとうございました。
同村されました方には、今年1年お世話になりました&来年もよろしくお願いしますー。」
そるぶさん「GM村立てどうもでしたー」
シチェドリクさん「それだけ分かりやす過ぎた、という事でございますね。>淡々と大晦日さん」
ノーチェさん「初手囲いに狐で占い初日。
どう足掻こうと狼はこの展開になるな〜こりゃ」
オムレツさん「占い>狩人>霊能って噛まれてたのですか、ひー。
相方、指示や進行ありがとうでしたー。」
むんずぃさん「GMさんおつでしたー&さんくす」
気にして笑窪さん「ノーチェとソロスタとかよく●撃てたなぁ」
星舞い上がる夜さん「GMさん村立てありがとうございました」
パブロンさん「GM村立てサンクス」
むんずぃさん「あら狩人さんどんまいやないの」
ワカメさん「GM村立てさんくす」
インスタントさん「おつかれ」
パブロンさん「占い初日で、狩人一発抜きなら勝ちたかったなあ」
気にして笑窪さん「お疲れさまでしたー」
淡々と大晦日さん「引分GJでしたー。相方ありがとう。
狩人即抜きとかどんだけ。」
ワカメさん「おつかれ」
むんずぃさん「HEIWA!!」
星舞い上がる夜さん「おっけーおっけーナイス引き分け」
グーニーズさん「お仲間狂人申し訳ない、勝てる気がしなかった、、、」
ノーチェさん「中身見て、色々納得。
なるほどねぇ〜」
そるぶさん「お疲れ様でしたー」
むんずぃさん「るんるんるーん」
シチェドリクさん「お疲れ様でした。」
くまんちゅさん「乙カレー」
星舞い上がる夜さん「お疲れ様でした」
グーニーズさん「ここが地獄か…」
ゲームマスター「村役三人が三晩連続で噛まれてたらそりゃつらいわな。全員乙」
オムレツさん「お疲れさまでしたー」
パブロンさん「おつかれ」
ノーチェさん「はい、お疲れ様〜
後半は共有の管理がしっかりしてて安心して見れたにゃ。
引き分けがしっかり出来るのはやはり良い。

あと、グーニーズは雰囲気からして勝負してれば勝てたんじゃね?」
むんずぃさん「ぱっぱらぁぁぁぁぁ」
「引き分け」です!(13/12/31 16:12:55)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
むんずぃさん2 票投票先 → グーニーズさん
気にして笑窪さん0 票投票先 → むんずぃさん
グーニーズさん2 票投票先 → むんずぃさん
オムレツさん0 票投票先 → グーニーズさん
シチェドリクさん「さて」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
むんずぃさん2 票投票先 → グーニーズさん
気にして笑窪さん0 票投票先 → むんずぃさん
グーニーズさん2 票投票先 → むんずぃさん
オムレツさん0 票投票先 → グーニーズさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
むんずぃさん2 票投票先 → グーニーズさん
気にして笑窪さん0 票投票先 → むんずぃさん
グーニーズさん2 票投票先 → むんずぃさん
オムレツさん0 票投票先 → グーニーズさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
むんずぃさん2 票投票先 → グーニーズさん
気にして笑窪さん0 票投票先 → むんずぃさん
グーニーズさん2 票投票先 → むんずぃさん
オムレツさん0 票投票先 → グーニーズさん
ゲームマスター「共有は二人とも納得の配役だからな」
むんずぃさん「狂人さんだったのねわかめちゃん」
気にして笑窪さん「ほいー」
ワカメさん「たしかに共有に隙がなかった」
ノーチェさん「あ、指示しなおすのか。
中々管理が上手いきょゆうだにゃ」
気にして笑窪さん「セロハンの●の撃ち場所よかったねぇ」
オムレツさんこれで最終決定ね。
皆さんよろしくお願いしますー。
星舞い上がる夜さん「オムレツさんも大変やがしっかりしててよかった」
むんずぃさん「共有さん了解―」
くまんちゅさん「別に狼CO出ても変える必要ないぞ
変に混乱を招いて失敗の元になりかねない」
オムレツさんむんずぃ←→グーニーズ
↑       ↑
笑窪    オムレツ
ノーチェさん「こうなると「人外は相互」「共有は狼」「村は狐」で構わんのよな。
まぁ、今更変えるのは面倒だろうけど」
星舞い上がる夜さん「村は狼が勝負に出ても柱で無理やり引き分けに持ってくこともできたんじゃないまぁいいでしょ」
むんずぃさん「結構たのしかったよ狐」
グーニーズさん「すいまめん」
気にして笑窪さん「占い師の時に役に立たせたい」
むんずぃさん「あっえっ」
ワカメさん「勝てる可能性があるゲームでこれやられると1時間無駄にした気分になる」
オムレツさん「はい。狼COが出たので普通に分けなおします」
むんずぃさん「むんずぃ←→オムレツ
↑       ↑
狼な方    村陣営な方
これで賛成ですー」
気にして笑窪さん「最近2日目のセンサーが狐ばっかダナァ」
星舞い上がる夜さん「グーニー狼か、まぁ私の事狐って言ってたしry」
ワカメさん「負けても良いから勝負に出てほしかったなぁ」
オムレツさん「これで分けられます。
狼は狐以外が吊れたら勝ちで、狐は自分以外ならどこ吊れてもOKって陣営なので。」
グーニーズさん「私とむんずぃが相互」
シチェドリクさん「死亡した確定人外: セロハン、パブロン、ワカメ
潜伏狂人なるものがいるのは むんずぃが狼の場合
またはむんずぃ自身が 狂人の場合」
ノーチェさん「おや、グーニーズなら勝負に出れば勝てたんじゃね?」
くまんちゅさん「あら意外」
淡々と大晦日さん「オムレツさんの案で十分だな。」
グーニーズさん「あがいても吊られるだけそうなので、引き分けしましょう 狼CO」
気にして笑窪さん「どっちでもいいんだじょ」
オムレツさんむんずぃ←→オムレツ
↑       ↑
狼な方    村陣営な方
むんずぃさん「ええ、狐ですよ」
星舞い上がる夜さん「まぁ狐判明の共有もいるからやり方はなんとでも
しっかり引き分けてくれw」
ノーチェさん「◆オムレツさん 「むんずぃさんと私で相互して、村陣営の人が私に投票するってやり方で分けますかー?」

合ってる。」
ゲームマスター「乙」
気にして笑窪さん「結局むんずぃ狐なんだっけ」
むんずぃさん「どうしたいのよみんなは
私は引き分けがいいなら合わせるからー」
くまんちゅさん「グーニーズさんがLWなら勝負に出てた気がする」
オムレツさんむんずぃさんと私で相互して、村陣営の人が私に投票するってやり方で分けますかー?
ワカメさん「狩人狼狼で狐潜伏も一応あるし村柱がやっぱ一番安定かと」
気にして笑窪さん「グーニーズ吊るとそのままうどんじゃないの」
オムレツさんフライング投票しちゃわないでくださいねー!
星舞い上がる夜さん「グーニー むんずぃで相互して共有がグーニーに入れればよかろう」
むんずぃさん「グーニーズさん吊り?」
ノーチェさん「オムレツが柱以外にある訳無いな。
狐生存がほぼ確定だし。」
むんずぃさん「あ、じゃあどないしようか」
淡々と大晦日さん「グレ2→狐
狐と共有→どっちかのグレ
で安定引き分け」
くまんちゅさん「乙カレー」
むんずぃさん「2人いない」
オムレツさん「はーい。」
気にして笑窪さん「ありゃ」
パブロンさん「しょうがねえか」
グーニーズさん「では柱をします」
ノーチェさん

◆むんずぃさん 「でーどうしますー」

引き分け以外にある訳なかろう」
むんずぃさん「もう引き分けでいいでしょー?」
星舞い上がる夜さん「狐が指定すればよい」
淡々と大晦日さん「んじゃ引き分け進行だな。」
シチェドリクさん「くまんちゅ お疲れ様」
むんずぃさん「でーどうしますー」
ワカメさん「あの狩人CCOで狐が動いてくるパターンを想定していなかった」
グーニーズさん「おはよう」
星舞い上がる夜さん「両方残りますしねー狼→狼」
ノーチェさん「あ、そこ噛むんだ?」
9日目の朝となりました。(13/12/31 16:06:25)
くまんちゅさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くまんちゅさんを狙います。 >>> グーニーズ <<<
パブロンさん「負けてもいいから勝負に行きゃいいのに」
オムレツさんの会話「ぼやっきー!ヾ(`ω´#ノ」
ノーチェさん「狼→狼の狩人CO策とか、その辺は単純ではあるが有効。
その後の狐は中々にアグレッシブ」
グーニーズさんの遠吠え「私がLWだと大抵まける、許してほしい」
オムレツさんの会話「明日の朝1でグーニーズさんがもう1度柱立ってくれれば、解雇の憂いなくグーニーズさん吊るのに・・・。」
星舞い上がる夜さん「狼が勝負してきても村が柱に出てもいいと思うけどね
くまグーニー気にしてのどれが狼かはちょっとわからん
狼が飽和気にしてたとするといつでも吊れるようにしてたくまか気にしてか」
シチェドリクさん「これでもし勝負を仕掛けてくるのであれば
初めてグーニーズが狼と 疑わねばなるまい」
気にして笑窪さんの独り言「作業ダナァ」
オムレツさんの会話「2択苦手だしなー。引き分けのがいいなー。」
むんずぃさんの念話「あ、ひきわり納豆たべたくなってきた」
オムレツさんの会話「笑窪さん村決めうちはいいんですが。
くまんちゅさんとグーニーズさんだと、自分の使えないセンサーと相方の「柱する必要あるのは狼でしょ」的な発言とが相まってグーニーズさんに投票してしまいそうです!!」
ワカメさん「狐を狼に見せて吊れればいいんだけど対抗狩人COでそれが無理になりましたな…」
むんずぃさんの念話「ひきわっけぇー」
くまんちゅさんの独り言「占いも狩人も両偽とか熱いなあ(ノ)'瓜`(ヾ)」
気にして笑窪さんの独り言「セロハンつってからのノーチェ吊りはなかったんだろうなぁ・・・」
グーニーズさんの遠吠え「殴り勝てる気がしません、引き分けにします…がっかりさせてごめんなさい」
ノーチェさん「時間前投票とか、確定詰みの時以外だとデメリットしかないからにゃ〜」
ワカメさん「勝負でも良いと思うけどね」
淡々と大晦日さん「占い初日を狐を告発せずに勝とうと思うと難しいよね。初期の2グレランあたりで狐が死ななきゃ、狐勝ちか引き分けか、後は取引後のラスグレランで狼VS村かってところだ。」
シチェドリクさん「パブロン お疲れ様」
くまんちゅさんの独り言「むんずいさんは昨日の引き分け容認が完全に尻尾出してた」
パブロンさん「さて、お仲間はどうするかな」
オムレツさんの会話「相方お疲れさまでした。」
グーニーズさんの遠吠え「さて、どうしましょう><」
ゲームマスター「乙」
むんずぃさんの念話「わかめさん狂人だったのね」
星舞い上がる夜さん「狐を序盤のランで吊り殺せてたら非常に楽なんですけどね」
パブロンさん「おつかれ」
ゲームマスター「初日のグレランや確定進行じゃあるまいし、時間前投票とかあほ」
8日目の夜となりました。(13/12/31 16:04:01)
パブロンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
むんずぃさん1 票投票先 → オムレツさん
くまんちゅさん0 票投票先 → パブロンさん
気にして笑窪さん0 票投票先 → パブロンさん
パブロンさん4 票投票先 → むんずぃさん
グーニーズさん0 票投票先 → パブロンさん
オムレツさん1 票投票先 → パブロンさん
ワカメさん「どうせいずれ真切られるのはわかってたから囲いに関しては特に気にしてないかな」
星舞い上がる夜さん「結局パブロン狼やんくそっくそっw」
ノーチェさん「私みたいなのが居ると特ににゃ〜 > 占い初日は〜 > ワカメ」
星舞い上がる夜さん「初手狐囲いはちょっと辛かったですね」
ノーチェさん「オムレツが冷静で何より」
気にして笑窪さん「じゃあパブロンでいどうなし」
ワカメさん「やはり占い初日はそこまで有利にはならないね…」
むんずぃさん「共有さんごめん」
くまんちゅさん「狩人が真狐ならとっとと狐破綻させて吊ってればこんなことにならなかった
狼数不明だから絶対狐吊らない!なんて引き分け原理主義者もいなかったろうしなあ」
むんずぃさん「オムレツさんに投票しちゃった、あっあっ」
オムレツさんパブロンさんに投票合わせてください。
気にして笑窪さん「最後の狼COにあわせよう」
淡々と大晦日さん「おおお?これは予想外。」
むんずぃさん「えっちょ」
パブロンさん「お仲間は、死体無し出して勝ちに行ってもいいし、そのまま引き分けでもいい。
告発を信じないってんなら狐に勝ちをくれてやれ」
グーニーズさん「はい」
気にして笑窪さん「じゃあパブロン吊り」
ノーチェさん「めんどくせぇなぁ、おいwww」
オムレツさん狼CO吊ります。
狐が狼COする必要ない場面ですから。
淡々と大晦日さん「これ狼がCOして相方に指示しなかったら相方が捨て票して狐が勝つな。」
むんずぃさんあってまーす☆
星舞い上がる夜さん「なるほど」
オムレツさん「共有吊れてわっはっはは狐でしょうねぇ、そこまではフォローできません。」
気にして笑窪さん「はーい」
グーニーズさん「パブロン狐なら吊らない」
パブロンさん「今日は俺を吊れ」
むんずぃさん「どうせ狼は勝てないでしょ」
パブロンさん狐CO撤回、狼CO 狐はむんずぃ。
ノーチェさん「ああ、狩人不在で、死体なしは全部狐か。
なら、色々納得。
そりゃ、むんずぃ狼ならこの局面なら共有噛むか」
くまんちゅさん「狼狂−真−狼狐ってことかこれ」
パブロンさん「あー、もう、面倒くせえな」
気にして笑窪さん「ぼくわかめさんから投票されて村なので柱しーません」
くまんちゅさん「これ狩人両偽なのか」
淡々と大晦日さん「狩人なんていなかったんや。占いなんていなかったんや。霊能なんて・・・うぐ。」
オムレツさん「共共村村狼狼狼狐 昨日がこれのはず。
死体出すと狐勝ちだから死体なしのはず。>むんずぃさん」
ノーチェさん「狼柱 → 死体なし → 狐吊り → 最終日勝負

もしくは、狼柱→死体あり→やっぱ引き分け。

このどっちか。
狼が引き分け選ぶなら、このままで言い」
むんずぃさん「いーよ引き分けで―」
気にして笑窪さん「いいんじゃないでしょーか」
気にして笑窪さん「単に共有つれてワッハッハってパターンもないとはいえないけど」
むんずぃさん「ごめんなさい、あまり視力がよくなくて」
星舞い上がる夜さん「むんずぃも狼か」
パブロンさん「お前は目が見えないのか>むんずぃ」
オムレツさん「狼柱が立たないなら今日引き分けですよ。」
むんずぃさん「え?まだ狐いるってか?」
ノーチェさん「狐と村人は共有。
共有と狼は狐。

簡単なお仕事だにゃ」
オムレツさん共村村狼狼狐
今の内訳はこれだと思うので、狐と村陣営の方は全員私に票を入れてください。
気にして笑窪さん「最後の狼COにまた合わせるゲームなんだなぁ」
ノーチェさん「まぁ、これでパブロン狼の可能性は激減かな?」
気にして笑窪さん「みんな人外!」
淡々と大晦日さん「お疲れ様です。まあ、相方ともよく話したので引き分けに持って行けるでしょう。」
グーニーズさん「では共有を吊ります」
くまんちゅさん「狩人に狐が混じってたら日記で真贋判別できてただろうし
とっとと真だけ噛むわなあ」
むんずぃさん「護衛は続行ですぞ」
ノーチェさん「狼2の狐1なら、この時点で引き分ける方向かねぇ?」
星舞い上がる夜さん「まず共有が柱に出ればよいかと」
ゲームマスター「乙」
オムレツさんじゃ、共有が柱に立ちます。
むんずぃさん「おはぁ」
シチェドリクさん「淡々と大晦日 お疲れ様」
パブロンさん「引き分けにしようぜー」
セロハンさん「◆パブロンさん 「【7日目】護衛:淡々と大晦日」 わははは」
気にして笑窪さん「ハハァ」
オムレツさん「パブロンさんがセルフ破綻した瞬間である。」
パブロンさん狐CO
グーニーズさん「おはようございます」
くまんちゅさん「淡々と破綻したな」
ノーチェさん「あ、そうする?
ふむ」
パブロンさん「ちっ。クソが。」
気にして笑窪さん「おはよー」
オムレツさん「おはようございます」
ノーチェさん「まぁ、柱吊るとしても、ぶっちゃけくまんちゅ指定だな。 私なら。」
パブロンさん「【7日目】護衛:淡々と大晦日」
8日目の朝となりました。(13/12/31 15:58:03)
淡々と大晦日さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
淡々と大晦日さんを狙います。 >>> パブロン <<<
オムレツさんの会話「狼が死体なし出したら考えましょう。
死体なし出したらくまんちゅさんかグーニーズさん吊りましょうw」
ノーチェさん「さて、これで死体なしなら、柱吊ってその夜に死体なし出させて、改めて告発させて、また死体無し で、そこでようやく狐吊って、最終日かな?」
ワカメさん「(・ω・)ほっほっほ」
淡々と大晦日さんの会話「最終日2択にならないようなら引分でいいと思う。」
オムレツさんの会話「ワカメ−むんずぃなら笑窪さんは残ってる枠的に村ですね」
シチェドリクさん「真狩人である事を 祈ろうか>星舞い上がる夜」
淡々と大晦日さんの会話「いずれにせよ、ここから村勝ちはきついと思う。」
オムレツさんの会話「ですです」
オムレツさんの会話「ワカメ−むんずぃ−?で3Wもありえるのでは。」
星舞い上がる夜さん「くまんちゅ狼はあるねぇくまキープパブロン吊りとかも言ってたしw」
淡々と大晦日さんの会話「むんずぃ狼もあるか。」
ゲームマスター「乙」
星舞い上がる夜さん「下の内訳だと思うけどむんずぃが擁護なのかガチなのかどっちかわからんとこ
両偽主張の共有噛みGJだから真狩かのう」
パブロンさんの遠吠え「自分を信じろ! お前はもう初心者じゃない!」
ノーチェさん「うぃ、どもども>ワカメ」
グーニーズさんの遠吠え「がんばります!」
グーニーズさんの遠吠え「はいさ〜」
オムレツさんの会話「むんずぃさん 0 票 投票先 → 気にして笑窪さん
ソロスタさん 0 票 投票先 → 気にして笑窪さん
ワカメさん 1 票 投票先 → 気にして笑窪さん」
くまんちゅさんの独り言「ワカメさん狼ってのを真に受けると昨日の時点で3残りってことになるんだが
セロハンさんが狂人で誤爆は無しと
狩人にも一人混じってるのは真狩人噛まれないことから見て確定」
パブロンさんの遠吠え「だいじょうぶだ。お前ならやれる!」
淡々と大晦日さんの会話「今2残りだから、パブロン狐、むんずぃ狩、
気にして笑窪、グーニー、くまんちゅの中に2Wね。」
ノーチェさん「くまんちゅ狼の可能性、普通にあり」
ノーチェさん「人外候補
笑窪 グーニーズ くまんちゅ むんずぃ パブロン

狼:ワカメ・パブロン・?
狂:セロハン
狐:?

狼:ワカメ・?・?
狂:セロハン
狐:パブロン」
パブロンさんの遠吠え「とりあえず、大晦日噛んで狐COするわ。
そんでむんず吊ってくれるならいいし、ダメならその時また考える」
グーニーズさんの遠吠え「LWになるとぱにっくになって、負けてしまう事が多々あり、、、」
淡々と大晦日さんの会話「柱する必要があるのは狼なんだよ。村がする必要はない。村がする必要があれば共有がやればいい。」
オムレツさんの会話「くまんちゅさんよりはグーニーズさんのが白めに見えますね。
仲間に指定入った後に見えてる騙り占いが狼柱に立つのは裏表の世界であるあるなので。」
グーニーズさんの遠吠え「OKです><」
ワカメさん「別に問題ないんじゃね?>ノーチェ
主張あってこその人狼やで」
グーニーズさんの遠吠え「狐のむんずさん、どうにかしてつれないかなぁ」
淡々と大晦日さんの会話「くまんちゅさん 2 票 投票先 → ワカメさん >
ワカメさん 1 票 投票先 → 気にして笑窪さん >
グーニーズさん 1 票 投票先 → くまんちゅさん >
気にして笑窪さん 3 票 投票先 → ノーチェさん >
オムレツさんの会話「グーニーズさんが自発的に柱。
くまんちゅさん●で指定後に狼柱。」
パブロンさんの遠吠え「とりあえず、状況次第だけど、俺が吊られてLWになったらルートは任せる。
狐噛んで、最終日3人の勝負で勝ちに行ってもいいし、そのまま引き分けでもいいや」
パブロンさんの遠吠え「お仲間乙」
パブロンさんの遠吠え「そうだなあ」
星舞い上がる夜さん「ありえますね>パブロン噛み合わせしよーぜみたいな」
ノーチェさん「おつかれ〜
うっとうしい村人ですまんね? こう言うプレイスタイルなんよ(`・ω・´)」
淡々と大晦日さんの会話「違うか。」
星舞い上がる夜さん「割と迷ってるとことか見て真も見てたよ>ワカメ」
むんずぃさんの念話「まだいんのかよくっそ、くっそぉ!!!」
グーニーズさんの遠吠え「慎重な共有さんでしたね><」
星舞い上がる夜さん「おつカレー」
シチェドリクさん「ワカメ ワカメ ワカメ お疲れ様 ワカメ」
ノーチェさん「んー、セロハンの○のパブロン噛んで死体なしだったは結構ありえるのよな〜」
淡々と大晦日さんの会話「ワカメ● くまんちゅ● グーニーズ●」
ワカメさん「おつかれー(´・ω・`)」
7日目の夜となりました。(13/12/31 15:53:30)
ワカメさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
むんずぃさん0 票投票先 → ワカメさん
くまんちゅさん0 票投票先 → ワカメさん
気にして笑窪さん0 票投票先 → ワカメさん
パブロンさん0 票投票先 → ワカメさん
淡々と大晦日さん1 票投票先 → ワカメさん
グーニーズさん0 票投票先 → ワカメさん
ワカメさん7 票投票先 → 淡々と大晦日さん
オムレツさん0 票投票先 → ワカメさん
シチェドリクさん「わかめのグレーは気にして笑窪のみ

だが私は 知っている ワカメが真であるとしても 気にして笑窪で
銃殺が出る事だけは 金輪際 無い」
淡々と大晦日さん「他に出なければワカメさんに投票。他にも出れば最後にCOした狼に投票。」
ワカメさん「ちゃんと自分吊ってもらえるようにめちゃくちゃな内訳を主張したのにww」
気にして笑窪さん「そんじゃあワカメさん吊るのカァ」
星舞い上がる夜さん「こうなったら引分でいいね
気にしてかくまかグーニーかむんずぃかわからん」
むんずぃさん「わかめさん絶対人外じゃん!!放置すんの?
対抗と意見が合致ww」
グーニーズさん「ワカメ狼⇒パブロン狼で狩人CCOした可能性
ワカメ狼⇒むんずぃ初手囲いで仲間援護の可能性
どちらもありえる」
くまんちゅさん「偽狩人とワカメさん吊りあるからなあ
こんな農夫吊ってる場合じゃないんだけどなあ(悲しげ」
ノーチェさん「まぁ当然だ罠>狼柱」
オムレツさん「相方と一致したので、もし狼COが出る様であれば「最後に狼COした人に投票」を徹底してください。
「狼CO ○○は狐 だけど投票はワカメさんに合わせておいて」とか言ったとしても、ワカメさんではなく狼COをした本人に纏めてくださいね。」
ワカメさん狼柱COしますね
ワカメさん「仕方ない」
淡々と大晦日さん「ワカメさん吊りもくまんちゅさん吊りもあんま変わらんと思う>むんずぃさん」
パブロンさん「ほれ。同じ●のくまんちゅ吊り指示が出てるのに、俺を吊ろうとしてるだろ。
ワカメの発言がおかしい。ここ偽はわかるよな」
ワカメさん「死体なし出たからすぐ狐って単純すぎるよ」
星舞い上がる夜さん「パブロンには●打ってる」
気にして笑窪さん「アーこの感じ飽和カナァ・・・」
淡々と大晦日さんパブロンさん今現時点8割がた狐なので吊りません。
ノーチェさん「で、現状でCOしてる狩人のどっちかが狂狐だの>ワカメ視点」
ワカメさん「パブロン吊ろう」
むんずぃさん狩人のわかめ吊りは聞いてもらえないでしょうか>共有
グーニーズさん「くまんちゅさんが素村ならそれはそれでいい、飽和進行としていいでしょう」
オムレツさん「もし狼COが出るようであれば「最後に狼COした人に投票」でいいでしょうか。>相方」
パブロンさん「ワカメ吊った方がいいんじゃね。この死体なしは偶数戻しかもしれんけど、狐噛みの可能性も高い>共有」
シチェドリクさん「つまり ワカメ視点セロハンは狐か狂人か しかない 当たり前の話ではあるが」
星舞い上がる夜さん「ヴィレッジマンて単語好きやわw」
気にして笑窪さん「ノーチェだけ最後すごい村っぽかったけど」
淡々と大晦日さんえっと。もし狼CO狐指定が複数来るようなら、最後にCOした狼に投票を合わせてください。
むんずぃさん「くまんちゅさんキープでいいと思ったけど共有に従います」
オムレツさん「くまんちゅさんにCOなければ吊ります。」
気にして笑窪さん「なんか●がナァ全部人外に見えるんだよね」
ワカメさん「じゃくまんちゅ吊りで良いよ」
くまんちゅさん「俺はいたいけなヴィレッジマンです(´・ω・`)」
むんずぃさん「ワカメさん 「くまんちゅキープで良いんでパブロン吊ってください」
狩人CO順につぶそうってか」
淡々と大晦日さん「狩人は護衛指定続行で。」
星舞い上がる夜さん「ワカメ真は今日の発言でなさそうですね」
淡々と大晦日さん「くまんちゅさんはCOあればどうぞ。無ければ吊り。」
オムレツさん「狩人COしてるパブロンさんの方がキープです。>ワカメさん」
ノーチェさん「◆むんずぃさん 「さっきから何でわかめさん吊らないんですか?すっげ怪しいんだけど」

まさか本気で言ってないよにゃ?」
くまんちゅさん「へーワカメさん視点対抗は何者だったんだろうか

狂人?狂人が●出した日に霊能が噛まれたのかね
狐でも同じこと」
気にして笑窪さん「パブロンは狩人COだから逆だね<ワカメ」
むんずぃさん「さっきから何でわかめさん吊らないんですか?すっげ怪しいんだけど」
淡々と大晦日さんくまんちゅさん吊り指定。
ノーチェさん「共有狙いでGJ発生させたは十分あるにゃこれ。
狼的には偶数進行の方が色々と望ましいし」
ワカメさん「くまんちゅキープで良いんでパブロン吊ってください」
気にして笑窪さん「おー」
星舞い上がる夜さん「飽和してる系ぽいですね」
グーニーズさん死体なしだすなら柱でます
むんずぃさん「指示通りオムレツさん護衛ですー」
オムレツさん「おはようございます」
むんずぃさん「おはですー」
ワカメさん「理由
予告通り」
星舞い上がる夜さん「パブロンとわかめが両方グレー吊りとか言い出したら」
パブロンさん指示通り
グーニーズさん「おはよー」
セロハンさん「3w1fだ」
くまんちゅさん「おやおや」
ワカメさん「占いCO くまんちゅ●」
パブロンさん「【6日目】護衛:淡々と大晦日」
7日目の朝となりました。(13/12/31 15:47:35)
むんずぃさんを狙います。 >>> ワカメ <<<
気にして笑窪さんの独り言「ワカメ狂人かなやっぱ」
星舞い上がる夜さん「わかめパブロンはありそうですね」
くまんちゅさんの独り言「「むんずぃさんは日記の文面が真実味薄いから偽」と言いたい気持ちが胸いっぱいに高まってるんだが(ノ)'瓜`(ヾ)」
ノーチェさん「わかめとパブロンあたりで狼→狼かな? この場合は3残り。
わかめ狼で狐把握してるコースなら、パブロン狐はあるけど、これだと冒険過ぎる」
気にして笑窪さんの独り言「違うなァ」
淡々と大晦日さんの会話「まあ、整理しやすくは或るんだけどね。整理しやすい=人外も考えやすいんだよね。」
気にして笑窪さんの独り言「星舞噛みなら真居たってことでいいのかなぁ」
くまんちゅさんの独り言「村は占い両偽説を本線で考慮
しかも先に出た狩人の日記では占いでGJ出てない

この状況で後から狩人騙るメリットってなんだろうっていう」
オムレツさんの会話「そうなんですけどねぇ。ただまともな護衛してる真狩人の方が思考しやすいです;;」
パブロンさんの遠吠え「あいよ」
ワカメさんの遠吠え「そこらへんは雰囲気見て考えるわ」
淡々と大晦日さんの会話「ワカメグレ>パブロン● くまんちゅ 気にして笑窪」
パブロンさんの遠吠え「グーニーズの柱を見て、ワカメが狐告発でいいんじゃね」
ワカメさんの遠吠え「では狐噛みで」
ワカメさんの遠吠え「飽和させるための人柱(のフリ)だからね
意味もわからずとりあえず「柱CO!」だと逆に疑われるから気をつけて」
シチェドリクさん「***グレー数***
ワカメ: 2(くまんちゅ、気にして笑窪)
(セロハン: 5(くまんちゅ、気にして笑窪、グーニーズ、むんずぃ、ワカメ))」
ノーチェさん「にしても、えらく残されたにゃ?
まぁ、村としては仕方ないかもだけど、吊るメリットは十分言ったはずだけどにゃ?

なお、本日に狩人COが無かったら吊られるつもりは無かったかにゃ。」
淡々と大晦日さんの会話「まともでないのは偽要素。ではない気がします。」
グーニーズさんの遠吠え「死体なし見て私が柱すね、おk」
オムレツさんの会話「ワカメさん視点キープ●は狩人で良いし、明日の死体見てからですねぇ」
星舞い上がる夜さん「結局私の初日誘導先は大体狐なんですね」
ワカメさんの遠吠え「グーニーズは今まで通り発言しててOK
ワカメ、むんずぃで2狼、パブロン狐ってことにする」
パブロンさんの遠吠え「ああ、その方がいいかもな」
淡々と大晦日さんの会話「死体無しはGJではなくパブロンさん噛みの可能性が高いと思います。
そして、狼残り3なら明日は死体無しが来る。」
パブロンさんの遠吠え「同時告発でもいいんだが、「狼COがあったら最初の狼に票揃え」という指示が出るかもしれない
死体なしを見てグーニーズが柱COする方がいいかもな」
シチェドリクさん「ノーチェ お疲れ様」
ノーチェさん「ここで狩人噛みからパブロン吊るような村じゃなにのは確認できたからいいかにゃ」
グーニーズさんの遠吠え「あ、告発なしね」
ワカメさんの遠吠え「村がちょっと慎重すぎるからやめておこう>告発」
グーニーズさんの遠吠え「今日やるですか?」
オムレツさんの会話「2日目霊能護衛→1−1だったし解らないこともない。
3日目共有護衛→2−1で●吊りのタイミングなのですが。

狩人日記が対抗で出て来た方より●貰いCCOの日記のがまともに見えます(・ω・`」
ゲームマスター「乙」
むんずぃさんの念話「もうわかめさん吊ってよー早く―」
グーニーズさんの遠吠え「狼CO 狐はむんずぅ 潜伏狂人はむんずぅ投票」
ノーチェさん「ほほう、非表示か。
さいごまでたのしめそうだにゃ」
ワカメさんの遠吠え「告発はやっぱなし

村が狐を保護する方向に傾いてるからパブロン狐にするわ
今夜は狐噛んでパブロン誘導するけど明日はパブロンの護衛先噛んで良いよ」
6日目の夜となりました。(13/12/31 15:43:06)
ノーチェさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
むんずぃさん0 票投票先 → ノーチェさん
くまんちゅさん1 票投票先 → ワカメさん
気にして笑窪さん0 票投票先 → ノーチェさん
パブロンさん0 票投票先 → ノーチェさん
淡々と大晦日さん0 票投票先 → ノーチェさん
グーニーズさん0 票投票先 → ノーチェさん
ワカメさん1 票投票先 → くまんちゅさん
オムレツさん1 票投票先 → ノーチェさん
ノーチェさん6 票投票先 → オムレツさん
淡々と大晦日さん「良くログ読んでね。」
ノーチェさん「私は捨て票な」
むんずぃさん「指定がいまいちわからないんだけどダレ指定でしょうか」
ノーチェさん「さて、狼はさっさと狐見つけないと、交渉材料が足りなくなるにゃ。」
淡々と大晦日さん「占い両偽ならパブロンさん狐が一番濃そうだねぇ。」
くまんちゅさん「だがしかしむんずぃさん偽なら対抗COする必要がないんだよなあ
狼なら黙って狩人噛めばいいし 狐でも待てばいいだけ」
むんずぃさん「パブロンさん残しでわかめさん吊り。。。とか言ったらたたかれますね」
グーニーズさん「死体なしはどっちも共有ね」
ワカメさん「くまんちゅ占うよ」
ノーチェさんさて、この状況なら
狼→狼で狩人COで、真吊りだしコースってところかにゃ?

明日にむんずぃ辺りが噛まれても、パブロンは吊らないように。
気にして笑窪さん「くまんちゅ占なって欲しいナァ」
星舞い上がる夜さん「ワカメが狐に●打ってるとしたら割と冒険だなーと」
むんずぃさん「わかめさんさっさと吊ればいいのに」
むんずぃさん「だってどっちも占い偽っぽいんだもん>くまんちゅ」
オムレツさんむんずぃ→オムレツ護衛
パブロン→淡々と大晦日護衛
これでお願いします。
インスタントさん「SAGA吊った奴は死んだらええねん(共有除く」
淡々と大晦日さん「ノーチェ吊って狼脅迫コースでお願いします。」
くまんちゅさん「1−1で霊能護衛なあ
いくら出方が怪しかろうとも占い外して霊能護衛とか苦しくないか」
ノーチェさん書いてる間に狩人2か。
OKOK これが真狂の狩人ってケースはかなり減った。

なら、この局面なら私吊りでOK
パブロンさん「あいよ。護衛指示了解」
グーニーズさん「狩人吊らないならノーチェかパブロン吊りで護衛指示しといたほうがいいよ」
ワカメさん「くまんちゅ占います」
シチェドリクさん「おのれ おのれ おのれ おのれ おのれ」
むんずぃさん「ふぉいふぉーい」
オムレツさん「どっちにしろ共有護衛ですね」
シチェドリクさん「おのれ」
淡々と大晦日さん「護衛は
むんずぃ>オムレツ
パブロン>俺
で。」
ノーチェさん予想通りの共有護衛宣言ありがとう。

さて、共有。 決めてもらうにゃ。
「占いを狂狼と想定で吊り切り」「LWの可能性を残しつつ、残り吊り3回で人外指定コース

もしくは

「ノーチェ吊って狼を脅迫。 さっさと狐見つけるか柱に出ろコース」
パブロンさん「共有、護衛指示よろしく」
オムレツさん「狩人2COになったでござる。」
ワカメさん「オムレツGJ把握」
気にして笑窪さん「むんずぃさん狩人もまた有ダナァ」
気にして笑窪さん「ふんふん」
グーニーズさん「護衛指示」
むんずぃさん「あっ5日目は大みそかさん護衛ですよ」
オムレツさん「対抗いるなら奇数だし今のうちにどうぞ。」
気にして笑窪さん「じゃあ両偽!」
淡々と大晦日さんノーチェさんやっと吊ってあげることできますね。ノーチェさん吊り。
くまんちゅさん「一方ワカメさんが真ならこれまた真狼−真
村人に●打ったのに噛むのが2−1の霊能とか腰が引けすぎてる
しかも翌日身内切り キープ狙いという目もなくはないが露出させる必要が薄い」
パブロンさん「昨日、出なかったのは、護衛先が共有だったから。セロハン真ならすまんな」
セロハンさん「パブロンが狐か><」
むんずぃさんむんずぃによる華麗なる護衛日記
◆2日目 護衛: インスタントさん死体:シチェドリクさん
狩人での勝率が。。。なのであまり村の役には立ちませんががんばります
とりあえず霊能護衛でいいと思うけど遅いCOなので明日から不審な発言あったら護衛やめて共有護衛します
◆3日目 護衛: オムレツ死体:インスタント
占い2になりましたね。。。まぁどっちも信用してないので関係ないですけど
自分占われてんのにあんまり信用できないですわかめさん
今日から共有護衛ですー
◆4日目 護衛: オムレツさん死体:なっすぃい
チクチョー!!霊能護衛つづけとけばよかったぁ!!近いうちに共有どっちか噛まれるでしょうから護衛続行。大みそかさん噛みだったらごめそ
◆5日目 護衛: さん死体:
やっとできた!!死体なし!!やったぁぁぁGJGJGJGJGJGJGJGJGJふぅぅぅぅぅぅぅ!!
今日は大みそかさん噛みを予想して護衛します!!目指せ!!2連続GJ!!!
気にして笑窪さん「ふんふん淡々GJカァ」
ゲームマスター「乙」
むんずぃさん「あれー狩人COするのー」
くまんちゅさん「セロハンさん真なら噛みから見て真狼−真だけど
ソロスタさん吊られた翌日にワカメさんが身内切ったことになる
偶然確定●になったからキープされたけどそうでなければノーチェさんは吊られていた
考えられないレベルの悪手 切り捨てていい」
パブロンさん2日目
真か偽か知らんけど、1人しかいない占い師を護衛しないのはありえんだろ

3日目
ん、これはセロハン真っぽい。
ソロスタの反応が●っぽかったしな。
護衛変更。

4日目
はいはい、霊噛み霊噛み。
ラインがつながったらまずいってことだな。
とはいえ、セロハンは既に●2つ見つけたので噛まれてもいい。
共有護衛に切り換える。

5日目
よし、吊りは増やしたぜ。最低限の仕事はしただろ。
ここは護衛続行とスライドと悩むところだが、護衛続行でいいか。
吊り増えないから連噛みもあるしな。
グーニーズさん「星噛まれるということは狩人でしたか」
淡々と大晦日さん狩人対抗があればどうぞ。
シチェドリクさん「星舞い上がる夜 お疲れ様」
セロハンさん「狐じゃなかった」
パブロンさん【1日目】護衛:死体:初日犠牲者
【2日目】護衛:ワカメ 死体:シチェドリク
【3日目】護衛:セロハン 死体:インスタント
【4日目】護衛:淡々と大晦日 死体:なし
【5日目】護衛:淡々と大晦日 死体:
ノーチェさん「ほう?
この噛みかたなら、死体なしは共有か。
理解したにゃ。」
気にして笑窪さん「いいとこに●出すんだねぇ・・・」
淡々と大晦日さん「パブロンさんCOありますか?」
パブロンさん狩人CO
オムレツさん「おはようございます」
グーニーズさん「おはよう」
むんずぃさん「狩人ぽな人上にいったか狼」
星舞い上がる夜さん「おつしたー」
気にして笑窪さん「ふんふん」
ノーチェさん◆星舞い上がる夜さん 「偽占い師吊られるのがそんなにいやなんですか?>ノーチェ
後今吊れ吊れ言ってたのは後半村アピに使えないので他のとこで村アピしてくださいね」

◆オムレツさん「ノーチェさん視点セロハンさん吊りでも良いんじゃないのでしょうか、セロハンさん自発的なCOですけれど狐でみるのですか?」

偽占いをこの段階で吊るのが嫌だから言ってんだろが。
この時点でめんどくさい●もらいの私とか残すより、死体なしがあるなら狐&狩人保護優先に決まってるにゃ。
良い感じに吊り5になったんだから、占い両方偽なら「狐告発していくコースじゃないと勝てない」って認識させないと駄目だにゃ。
この状況で狼2にする可能性とか排除でOK。

逆に! 昨日の内に私を吊らなかったら、今後私を吊るにしても、そのタイミングがなくなるだろうがにゃ!
それがドンだけ村に不利益になるのか、分からんのかにゃ?
ワカメさん「理由
ここ囲いにしか見えません」
パブロンさん「おはよう」
くまんちゅさん「おはよう」
ワカメさん「占いCO パブロン●」
ノーチェさん「おはようにゃ〜
さて、と。 言いたい事は言っておくにゃ。
とりあえず、予言するにゃ。 まず共有が噛まれてる、と。」
むんずぃさん「おはぁですー」
6日目の朝となりました。(13/12/31 15:36:50)
星舞い上がる夜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
星舞い上がる夜さんを狙います。 >>> ワカメ <<<
オムレツさんの会話「奇数でもう吊り増えないとみるなら、狩人出しちゃっても良いですね。
出ない様なら狐噛みです。」
淡々と大晦日さんの会話「ノーチェさんの吊られたがり過ぎがなー。いまいちピンとこない。」
ノーチェさんの独り言
さて、現状で偽占い以外でグレスケ作るなら、6人からってかにゃ?
雰囲気からして、ここに最大で人外3〜4と。
何となくそるぶ辺りが人外の予感。」
気にして笑窪さんの独り言「狼狐カナァ」
オムレツさんの会話「狐さえ囲わない様にコントロールしてれば、ワカメさんの理由の厚さ的に信頼勝負挑んでも怖くはなさそうですしね。」
気にして笑窪さんの独り言「セロハンかぁ真狼狐」
オムレツさんの会話「囲って・1つ目の●で吊って・2つ目の●で囲ってとかセロハンさんが狼ならありそうだけれど、セロハンさん狂>狼に見えてたりするのでなんともです。」
淡々と大晦日さんの会話「狩人死亡してないのが確定するなら(明日相方か俺が死んでるなら)
ワカメ護衛の狩人出してもいいね。」
ノーチェさんの独り言「さて、と。 言いたい事は言っておくにゃ。
とりあえず、予言するにゃ。 まず共有が噛まれてる、と。」
むんずぃさんの念話「もう占い初日せんせい盲信しよっ」
グーニーズさんの遠吠え「おk」
ワカメさんの遠吠え「告発するのは明日3残りだったらね」
くまんちゅさんの独り言「セロハンさん真なら噛みから見て真狼−真だけど
ソロスタさん吊られた翌日にワカメさんが身内切ったことになる
偶然確定●になったからキープされたけどそうでなければノーチェさんは吊られていた
考えられないレベルの悪手」
ワカメさんの遠吠え「※ただし今日は告発しない」
気にして笑窪さんの独り言「名前が違った」
オムレツさんの会話「昨日の夜時点でグレ4+対抗と●とで吊り4だったのでチャレタイミングではありましたね。」
シチェドリクさん「***グレー数***
ワカメ: 3(パブロン、くまんちゅ、気にして笑窪)
(セロハン: 5(むんずぃ、くまんちゅ、気にして笑窪、グーニーズ、ワカメ))」
ワカメさんの遠吠え「ちなみにテロってのは同時告発のことね
残り5秒くらいで狼全員で
「狼CO むんずぃ狐です」
って発言する感じで」
気にして笑窪さんの独り言「狩人シェドリクで死んでるっぽくないですか!?!?」
パブロンさんの遠吠え「しかし、狂人いないのに狐吊りの票数足りるかね」
淡々と大晦日さんの会話「ワカメ灰>気にして笑窪 くまんちゅ ノーチェ● パブロン (狂潜伏可能性有)」
グーニーズさんの遠吠え「星なんちゃら噛みOK〜」
ノーチェさんの独り言「逆に! 昨日の内に私を吊らなかったら、今後私を吊るにしても、そのタイミングがなくなるだろうがにゃ!」
オムレツさんの会話「グーニーズさんは狩人仮定しておきます・・・私のセンサーなんてそんなものです。」
気にして笑窪さんの独り言「●の位置ガナァ・・・」
ゲームマスター「乙」
セロハンさん「偽占いですが何か」
セロハンさん「星舞い上がる夜お狐さんですか?」
グーニーズさんの遠吠え「おおお」
ワカメさんの遠吠え「OK>共有護衛」
インスタントさん「おつかれ偽占い」
オムレツさんの会話「2W露呈してるセロハンさん護衛の狩人は極少数派でしょうね。
しかも死体なしの日に限って貼り遅いし。」
むんずぃさんの念話「えーまだ狼いんのー?絶対吊られんじゃんかよー
今日も死体無しだったら確実に告発されるよねー」
ワカメさんの遠吠え「テロしくじった時に囲いに見せられる場所ではあるけど、そこ以外に噛む場所ないし噛んでおこうか」
パブロンさんの遠吠え「あいよ。日記は準備してる。
死体無しは共有護衛にしてあるが、それでいいか?」
ワカメさんの遠吠え「んー…」
シチェドリクさん「セロハン お疲れ様」
淡々と大晦日さんの会話「ワカメ真か初日真を追う状況」
パブロンさんの遠吠え「んじゃ、星なんちゃら噛んどこう。2重○だし」
ワカメさんの遠吠え「パブロン●出すんで狩人CCOよろしく
そんで完グレかノーチェ吊らせて狐噛みからテロしよう」
気にして笑窪さんの独り言「強行ダナァ」
ノーチェさんの独り言「◆星舞い上がる夜さん 「偽占い師吊られるのがそんなにいやなんですか?>ノーチェ
後今吊れ吊れ言ってたのは後半村アピに使えないので他のとこで村アピしてくださいね」

◆オムレツさん「ノーチェさん視点セロハンさん吊りでも良いんじゃないのでしょうか、セロハンさん自発的なCOですけれど狐でみるのですか?」

嫌だから言ってんだろが。
この時点でめんどくさい●もらいの私とか残すより、死体なしがあるなら狐&狩人保護優先に決まってるにゃ。
良い感じにつり5になったんだから、占い両方偽なら「狐告発していくコースじゃないと勝てない」って認識させないと駄目だにゃ。
この状況で狼2にする可能性とか排除でOK。」
5日目の夜となりました。(13/12/31 15:32:15)
セロハンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
むんずぃさん0 票投票先 → セロハンさん
くまんちゅさん1 票投票先 → ワカメさん
気にして笑窪さん0 票投票先 → ノーチェさん
セロハンさん5 票投票先 → ノーチェさん
パブロンさん1 票投票先 → くまんちゅさん
淡々と大晦日さん0 票投票先 → セロハンさん
グーニーズさん0 票投票先 → セロハンさん
ワカメさん1 票投票先 → パブロンさん
オムレツさん1 票投票先 → セロハンさん
ノーチェさん2 票投票先 → オムレツさん
星舞い上がる夜さん0 票投票先 → セロハンさん
パブロンさん「勝手に言ってろ。思いこみの激しさだけは一人前だな>星なんちゃら」
オムレツさん「ノーチェさん視点セロハンさん吊りでも良いんじゃないのでしょうか、セロハンさん自発的なCOですけれど狐でみるのですか?」
星舞い上がる夜さん「偽占い師吊られるのがそんなにいやなんですか?>ノーチェ
後今吊れ吊れ言ってたのは後半村アピに使えないので他のとこで村アピしてくださいね」
ノーチェさん「なお、私はこの状況なら共有に捨て票。
以上だにゃ。」
グーニーズさん「明日9で明日から吊りでも間に合いますが、方針には従います」
気にして笑窪さん「●のノーチェさんは大体真実を言っているとおもうんだにゃ」
むんずぃさん「狩人は共有護衛するでしょうふつう
信用もできない占いを護衛する狩人なんているのか。。。」
ワカメさん「どっち占おう」
星舞い上がる夜さん「ここでノーチェ吊るのが12/13捨ててるわけではないだろ
てかてめー狼だろ?>パブロン」
ノーチェさん共有、この状況はノーチェ吊り。
狩人は共有護衛のみ継続。
狼は狐吊りたきゃ噛んで告発しろ って指示以外に無いにゃ
淡々と大晦日さん「居ないので、ここ噛みGJではないということですね。では吊りで。」
オムレツさん「ソロスタさんとそるぶさん吊った後にノーチェさん吊りが大丈夫である100%の保障がないのでした。>笑窪さん」
セロハンさん「噛まれないで私護衛でGJでしたといってくださいね>狩人」
星舞い上がる夜さん「セロハンの真はない
潜伏理由なし今まですぐ貼れてたのに死体無しの瞬間張替えした速度だし」
気にして笑窪さん「くまんちゅは人外っぽいのはワカメさんにさんせー」
パブロンさん「両偽は1/13だろうが。それを気にして残りの12/13を捨てるのが利口だとは思えねえな>星なんちゃら」
星舞い上がる夜さん「LWにして即負けってわけでもなかろうに」
グーニーズさん「真あるならセロハンじゃないですか、追っかけ占いは真狐のどちらかですよ。
霊噛みで真狼を睨みましたけど、今日で考えかわりました」
セロハンさん「いやでなくてもいいわ」
ノーチェさん「私自身が「吊っていい」って言ってる以上、かまわんにゃ>パブロン
あと、私が狼なら矜持に賭けてゲーム捨てるようなマネはしねぇにゃ〜」
ワカメさん「昨日までは狐っぽくなかった>くまんちゅ」
セロハンさん「狩人出てください!」
くまんちゅさん「狐っぽいと思うならなぜ占わなかった!(迫真」
セロハンさん「なんじゃそれ」
気にして笑窪さん「狐か狩人いるんだしノーチェさん吊っておけば大丈夫でしょう。
どっちか真ならそれはそれでまた大丈夫でしょう」
星舞い上がる夜さん「だいたい両占い視点で狐候補は狭まってきてんだよ
両偽&逆囲いを警戒してノーチェ吊りは悪くない
そもそもてめーはなんで両偽を全く警戒してないんだ>パブロン」
グーニーズさん「吊り増えなきゃ今日占いですが、増えたなら明日でいいんじゃないですかね。」
淡々と大晦日さんじゃあセロハンさん護衛した狩人が居ればCOしてください。
居なければセロハンさん吊り。
ワカメさん「くまんちゅ狐っぽい・・・」
ノーチェさん「良いんだよ。 非狐アピした挙句に、吊りを使われるってのは、狼への嫌がらせも兼ねてるんだからにゃ>星」
シチェドリクさん「否 やはり ワカメ視点では 詰んでいる」
むんずぃさん「狼は狐みっけたんなら告発でもしてればいいよ」
くまんちゅさん「占いローラーしタイナァ」
気にして笑窪さん「ノーチェさん吊りでいいにゃ」
パブロンさん「いや、ノーチェはやめとけって。ヤケを起こした狼だったらどうすんだよ>共有
まだグレーいるだろ」
星舞い上がる夜さん「ワカメ真狼やわ」
星舞い上がる夜さん「ノーチェは非狐アピするだけで狼視点の狐候補が減ってめんどいんですが^^」
気にして笑窪さん「占い吊りたくナイナァ」
ノーチェさん現状で狼3と想定なら、明日に狂人と思われる占い切れば、狐把握なら告発が来るにゃ〜
オムレツさん護衛してる狩人いないこと確認してからなら良いと思います。>相方
ワカメさん「パブロン占って良いですか?」
星舞い上がる夜さん「斬るぞ斬るぞ」
淡々と大晦日さん「あー。。うーん。ノーチェさんが吊られたがってるからノーチェさんでもいいか。」
星舞い上がる夜さん「セロハン吊りませんか>共有」
淡々と大晦日さんGJ出たし占い切ってもいい?>相方
気にして笑窪さん「真狐でワカメ狐噛みかなぁ」
パブロンさん「んで、星なんちゃらが二重○とか冗談だろw」
ノーチェさんOKOK、この状況での死体なしなら、共有か狐の2択。
よって、本日は私吊り安定。
むんずぃさん「あ、でも狐はあくした狼が狐つりに動くかもしれないですね」
星舞い上がる夜さん「そんだけかけてなんで日中に有益な事言わないんだよwww
発言調整にも程がある>ノーチェ」
グーニーズさん「星舞さんが素村なわけありません」
オムレツさん「死体なしの日に結果貼り遅いのは残念です。」
くまんちゅさん「こりゃ狐でも見つけたかね」
気にして笑窪さん「今日死体ないのはわかりづらいナァ」
シチェドリクさん「ああ」
淡々と大晦日さん「吊りが増えたが、まだ奇数だな。」
パブロンさん「狩人イケメン把握」
セロハンさん対抗の○占い
星舞い上がる夜さん「あーこれセロハンのが狼なの」
ワカメさん「理由
◆グーニーズ 「この長文に相談必要な狼は作るの難しいですね、でもこんな日記用意するのは狐ありき。占い初日はやっぱりありえる。
尚、星舞さんの狐疑惑が若干薄れた4日目です。」
そうやってノーチェ村に見せたいんですか?」
ノーチェさん村人日記:4日目夜
────────────────────
【日々の愚痴】
さて、占い2人が偽だって分かったし、日記で遊ぶのやめて考察しとこうかね。
なお、そるぶに投票した理由は
発言が7→3→5だったし、言動も中庸。 まぁ、典型的な「何か役職持ち」っぽい雰囲気だからだにゃ。
共有指定だった? 単に一致しただけだにゃ。

さて、愚痴くらい書くかにゃ?
日記に関しての意見は聞くけど、特に改めるつもりはないかにゃ?
書く余裕があるから書く。 そんだけ。
セロハンさん「占いCO 星舞い上がる夜○」
気にして笑窪さん「ふわぁぁ」
グーニーズさん「おはよう」
むんずぃさん「おっGJか」
パブロンさん「おはよう」
オムレツさん「おはようございます」
ワカメさん「占いCO グーニーズ○」
ノーチェさん「おはようにゃ〜 
さて、この状況からして、ワカメ狂人のセロハン狼ってあたりが濃厚かにゃ?」
くまんちゅさん「ほうほう」
むんずぃさん「おはぁですー」
5日目の朝となりました。(13/12/31 15:24:47)
むんずぃさんを狙います。 >>> ワカメ <<<
オムレツさんの会話「ですね。」
ノーチェさんの独り言「村人日記:4日目夜
────────────────────
【日々の愚痴】
さて、占い2人が偽だって分かったし、日記で遊ぶのやめて考察しとこうかね。
なお、そるぶに投票した理由は
発言が7→3→5だったし、言動も中庸。 まぁ、典型的な「何か役職持ち」っぽい雰囲気だからだにゃ。
共有指定だった? 単に一致しただけだにゃ。

さて、愚痴くらい書くかにゃ?
日記に関しての意見は聞くけど、特に改めるつもりはないかにゃ?
書く余裕があるから書く。 そんだけ。」
淡々と大晦日さんの会話「ワカメさんが●もう1個出すなら●にCO聞いて吊り。」
オムレツさんの会話「あと、なんかちょっと発言的にグーニーズさんがぞわぞわして来ました。
何か持ってるかもーくらいな。」
淡々と大晦日さんの会話「状況的にはノーチェ吊りだなぁ。」
シチェドリクさん「いや、ノーチェを吊っていないから 詰まない」
くまんちゅさんの独り言「アナタの役割は「二日酔い」です。
【能力】ありません。しかし、無駄に怪しい行動を取って周りを鬱陶しがらせることができます。」
パブロンさんの遠吠え「囲ったら囲ったで、告発すりゃいい」
淡々と大晦日さんの会話「明日時点でワカメさんが●出さなければノーチェ吊るかなぁ。それかセロハン切るか。」
ワカメさんの遠吠え「まぁ噛み占いは予定通りで」
オムレツさんの会話「セロハンさん狂狼 ワカメさん真狂 こんな印象。」
シチェドリクさん「今晩 死体無しが出れば ワカメ視点では 吊り順に気を付ければ 詰み」
ワカメさんの遠吠え「そういえばそうだった。
とすると俺が狐囲うとヤバいな」
ノーチェさんの独り言「あと、私は人外でもこの程度の日記は書いてるよ。
つか、書いてるのは投票時間だけだにゃ」
パブロンさんの遠吠え「いや、対抗はもう●出さないだろ。
●2つ出しててて、ワカメがいるから、対抗の想定狼はその3人」
ノーチェさんの独り言「実際のところ、●もらいが吊ってよしって言う以上は吊る方が村のためになることが多いんだがね?」
オムレツさんの会話「狼でも狐でも村でも書くんじゃないですかねぇ。
日々推理や考察落としてくれた方が、翌日の進行に反映出来るのですが・・・。」
くまんちゅさんの独り言「前半と後半で発言を矛盾させる&しつこく占い候補投票」
ワカメさんの遠吠え「出してくれなそうなら明後日星噛んでみても良いし」
淡々と大晦日さんの会話「ワカメ6割 初日3割 セロハン1割」
グーニーズさんの遠吠え「1,2,3 どれがいいのかなぁ。
囲い了解ですー」
ワカメさんの遠吠え「むんずぃはたぶん狐ない
ここは噛んでおいて後々狂人に星●出してもらおう」
シチェドリクさん「***グレー数***
ワカメ: 5
セロハン: 6」
オムレツさんの会話「2−1の形で収束ですね。
グレ噛み→霊能噛みなので、別に占い両偽の噛みって訳でもまだない様な。
明日の噛み先次第で考えましょうか。」
淡々と大晦日さんの会話「内容じゃないや長さ。」
ワカメさんの遠吠え「むんずぃ噛みでグーニーズ囲うね

○噛んで囲って完グレ吊りを2セットやれば狐候補消せる
この霊能噛みで狂人にもワカメ狼は伝わった」
パブロンさんの遠吠え「1 セロハン噛んで俺が生き残る
2 共有噛み。できれば大晦日を噛みたいが、護衛が入ってる可能性も
3 多弁噛み。狐確認も兼ねて星なんちゃら」
淡々と大晦日さんの会話「ノーチェさんはいつもあの内容だからあの長さで村なのか狼なのかの判断材料にならん。」
シチェドリクさん「お疲れ様 そるぶ」
むんずぃさんの念話「ふーんまだ狼いるんだ、ふーん」
ノーチェさんの独り言「えー?
吊られるつもり満々だってのに」
そるぶさん「おつかれー」
ゲームマスター「乙」
ゲームマスター「投票遅い奴は大体決まってるよな」
4日目の夜となりました。(13/12/31 15:20:15)
そるぶさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
むんずぃさん0 票投票先 → そるぶさん
くまんちゅさん0 票投票先 → セロハンさん
気にして笑窪さん0 票投票先 → そるぶさん
セロハンさん1 票投票先 → そるぶさん
パブロンさん0 票投票先 → そるぶさん
淡々と大晦日さん0 票投票先 → そるぶさん
グーニーズさん0 票投票先 → そるぶさん
ワカメさん0 票投票先 → ノーチェさん
オムレツさん0 票投票先 → そるぶさん
ノーチェさん1 票投票先 → そるぶさん
星舞い上がる夜さん1 票投票先 → そるぶさん
そるぶさん9 票投票先 → 星舞い上がる夜さん
オムレツさん「むらびとにっき書くよりも 日中発言して欲しい・・・。」
むんずぃさん「結局誰つりなのよ。。。」
淡々と大晦日さん「狼が多い方が狐処理が大変なのか、狼が少ない方が狐処理が大変なのか、どっちだろうねぇ。」
星舞い上がる夜さん「ノーチェキープでぐれらんって言っちゃうパブロンは占い両偽全然考えてないんだよね」
ノーチェさん「なお、私は単純に占い2人以外から「人外」と思う奴に遺言しとくにゃ。
参考にするもしないもよし。」
気にして笑窪さん「やっぱりおかしいなぁ」
シチェドリクさん「占い両偽であれば 狼は 大量のグレーを
捌かねばなるまい 吊りのみならず 噛 み で」
ワカメさん「誰占おう」
グーニーズさん「この長文に相談必要な狼は作るの難しいですね、でもこんな日記用意するのは狐ありき。占い初日はやっぱりありえる。
尚、星舞さんの狐疑惑が若干薄れた4日目です。」
気にして笑窪さん「これ逆に真いるのかなぁ」
星舞い上がる夜さん「ワカメが狼でソロスタで両偽判明
とりあえず霊能噛んでおくか〜にしか見えない
パブロン吊ろうぜ」
ノーチェさん「と言うわけで、ここで私のキープは今後はノイズにしかならない。
狼の狐候補の選択肢を狭めないためにも、吊るのが吉。」
気にして笑窪さん「長かった」
淡々と大晦日さん「1日30文字までで頼む>ノーチェさん」
オムレツさん「占い候補が生きてる間は吊りが足りてるのでなく、死体なしが出なくても2回は吊りが足りてるだけだというのも解ってますし。
まあ、今日は相方の指定通り指定先吊って●2のノーチェさんはキープしておいてください。」
そるぶさん「暇なので読みます」
くまんちゅさん「セロハンさんが偽なら狼
真狼だとすれば霊能噛んだくせに12人時点で身内切りとか意味不明
どっちかというと狼狂−真じゃねえのこれ」
パブロンさん「読む気しねー(棒)」
星舞い上がる夜さん「悪いけど読まない>ノーチェ」
気にして笑窪さん「くまんちゅ占なって欲しいナァ」
星舞い上がる夜さん「昨日のソロスタの反応
とても村の事と後の進行を考えてて非狼だと思った」
ノーチェさん黒猫さんの村人日記
────────────────────────────────────────
────────────────────────────────────────
村人日記:初日夜
────────────────────
【日々の愚痴】
気楽なのは良い事だにゃ。
グレランを生き残り、狼からは興味を持たれず、共有からも指定されない。
そんな素村に、私はなりたい……けど、無理なのは分かってるにゃ。
2日目から騙りの練習でもするかにゃ?

────────────────────────────────────────
村人日記:2日目夜
────────────────────
【日々の愚痴】
さて、本日より占い騙りの練習開始。 といっても、「状況から〜」って部分だけ。
個人特定部分は、実際騙りやる時に追加する部分っと。

「さて、対抗の数が少ない以上、現状ですべきはさっさと銃殺を出して村視点での内訳をクリアにする事。
幸いCO数は少ないし、単純に人外狙いで構わんね。
寡黙投票の気になるとこ占い」

と、こんな感じで前置きを作っといて

「この発言が気になっての占い先決定。
現状で見つけるべきは狐だし、発言的に狼の視点もれとかより、生き延びるのに必死って印象だから気になった。」

とか、こんな感じで用意しとけば、対応いけるかにゃ?
不発でも多少改変して使いまわしで。


────────────────────────────────────────
村人日記:3日目夜
────────────────────
【日々の愚痴】
てなわけで、本日の占い騙りの練習。 後半になるほど余裕なくなるし、今のうちにやっとこう。

「良い感じに自称潜伏も出てきたな。
吊ったのが霊能結果○で、グレー噛みなら、この状況じゃ狼は囲いには居ないと見た。
よって、グレー占い続行。」

冠はこんなもんかにゃ?

「この発言が気になっての占い先決定。
現状で見つけるべきは狐だし、発言的に狼の視点もれとかより、占い候補に目をつけられたくないように見えた」

と、こんな感じに銃殺対応。
インスタントさん「役職全吊りグレランでいいんじゃねーかと思ったわ」
パブロンさん「ああ、なんだ、共有の指定が見えてなかった。そるぶか」
ノーチェさんと言うわけで、趣味で書いてた村人日記公開。
公開条件は「偽から●もらって吊られる時限定」って設定してた。
そるぶさん「霊護衛固定といってるのに霊噛まれてる時点で私村なんですけどね」
星舞い上がる夜さん「それもあると思うよ>身内に●」
グーニーズさん「◆そるぶさん 「じゃあワカメの○吊りましょう」
とてもとても村の発言です。星舞さん吊りたいってことですよね」
セロハンさん「白っぽい発言をしても●は●なのです」
淡々と大晦日さん「真狼-霊の、潜伏COして村に●打ちから、身内に●打ってキープしてもらおう。じゃないですかね。」
オムレツさん「◆星舞い上がる夜さん「オムレツは初日とかシチェドリクが占いの狼狂ー真も考えておけよ」
相方初日じゃないからその辺りは当然です。」
むんずぃさん「ノーチェさん吊りとかできないでしょ」
くまんちゅさん「真狂−真で誤爆交じりって感じじゃないんだよなあ
真狂−真で●吊った日に霊能噛みなんてどんだけ紳士なんだよ狼っていう」
気にして笑窪さん「内訳がワカンナイナァ」
星舞い上がる夜さん「そうそう3wなら共有が噛まれないから
多分ね

後狐探してくれるーって狼にたよりっぱなのもNG」
インスタントさん「結果○だったんよー」
パブロンさん「いや、ノーチェ吊りはない。セロハン視点で2つめの●だし。5人or6人で吊るところ。」
ゲームマスター「乙」
星舞い上がる夜さん「あんな、セロハン偽だと思うよ>大晦日
ワカメが残念真かどうか考えるゲーム」
ノーチェさんああ、私をキープすると後半が面倒。
さっさと吊るが良いにゃ。
良い具合に占いが狂狼コースなら、狼はこの先狐探してくれる
グーニーズさん「霊結果をどうしても見せたくないらしい、セロハンは真狼」
シチェドリクさん「霊能候補が噛まれるのは占いに狼混じり、信頼勝負の兆し

の筈だが これは如何せん」
むんずぃさん「そるぶさん 「じゃあワカメの○吊りましょう」
って言ってますけど共有さんどうすんのー?私?そるぶ?」
淡々と大晦日さん「では申し訳ないですが吊られてください。」
気にして笑窪さん「ノーチェ●ならむんずぃ普通に狼だったのかなぁ」
星舞い上がる夜さん「オムレツは初日とかシチェドリクが占いの狼狂ー真も考えておけよ」
くまんちゅさん「2−1で霊能噛んだからには吊れたんだろうなあ
吊れたのが○だった場合霊能噛むのはメリット小さすぎる」
そるぶさん「なし」
そるぶさん「じゃあワカメの○吊りましょう」
グーニーズさん「霊噛みなら占い初日も考える」
セロハンさん「対抗誤爆ワロスw」
ノーチェさん「グッド。
占い両方偽と視点で判明。

まぁ、本日は私吊りでOK」
淡々と大晦日さんそこはLW候補で残します。吊り指定、そるぶさん
星舞い上がる夜さん「正直なぁ一番役の中で信用あったのが霊やわ」
気にして笑窪さん「やーノーチェ●ってまったくそのままだなぁ・・・」
ワカメさん「セロハン占おうと思ったけど対抗だった」
パブロンさん「じゃ、ノーチェキープでグレラン」
オムレツさん「あらやだ確定●じゃないの、ひそひそ。」
パブロンさん「おはよう」
淡々と大晦日さん「ふぅん。」
むんずぃさん「おっとダブル●」
シチェドリクさん「インスタント お疲れ様」
星舞い上がる夜さん「ノーチェさん・・・」
ノーチェさん「現状で偶数進行、4日目で吊り6予定。 人外吊ってないと想定で、完グレ4。
占い先が被ってないなら、霊能結果にもよるがグレー1人指定吊りで様子見。
占い2人は囲い占い開始。 吊り4になった時に、その時の状況でどうするかを決める。

この程度は当然皆考えてるよにゃ?
だったら、その間に何が起こったのかを把握する事に努めたいだけ。
誘導合戦がしたいなら、どうぞご自由に?
にゃっははははははは」
インスタントさん「おつかれ」
セロハンさん予告占い。多弁で村に見えるので指定では吊りにくい。○か●かはっきりさせよう。
ワカメさん「理由
◆ノーチェさん 「で、現状は潜伏占いさんが●もって登場。
幸い噛まれたのはグレー。どう考えても●吊り様子見にしかならんにゃ」
セロハンは偽です。」
グーニーズさん「おはよう」
むんずぃさん「あら霊能」
星舞い上がる夜さん「ふむ」
ワカメさん「占いCO ノーチェ●」
ノーチェさん「おはようにゃ〜 

私がやる気がないように見えるみたいだけど、そこはプレイスタイルの違いで納得してほしいにゃ〜?
言動を追うのは、もっと後半。 煮詰まってからで構わないにゃ。
あと、「占い候補が生きてる間」ってのは「吊りが足りてる間」って言い換えても良いにゃ。」
オムレツさん「おはようございます」
くまんちゅさん「おはよう」
セロハンさん「占いCO ノーチェ●」
むんずぃさん「おはぁですー」
そるぶさん「おはよう!」
4日目の朝となりました。(13/12/31 15:13:09)
インスタントさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
インスタントさんを狙います。 >>> ワカメ <<<
淡々と大晦日さんの会話「なんも考えていないだけじゃないですかね。」
オムレツさんの会話「ワカメさんの対抗占い宣言って、グレコンなのですかねぇ・・・。
それとも考えすぎなのかなw」
ノーチェさんの独り言「まぁ、各自の発言とか、当然全部読んでるにきまってるにゃ〜」
気にして笑窪さんの独り言「セロハン狐かなぁ」
ノーチェさんの独り言「村人日記:3日目夜
────────────────────
【日々の愚痴】
てなわけで、本日の占い騙りの練習。 後半になるほど余裕なくなるし、今のうちにやっとこう。

「良い感じに自称潜伏も出てきたな。
吊ったのが霊能結果○で、グレー噛みなら、この状況じゃ狼は囲いには居ないと見た。
よって、グレー占い続行。」

冠はこんなもんかにゃ?

「この発言が気になっての占い先決定。
現状で見つけるべきは狐だし、発言的に狼の視点もれとかより、占い候補に目をつけられたくないように見えた」

と、こんな感じに銃殺対応。」
ノーチェさんの独り言「私がやる気がないように見えるみたいだけど、そこはプレイスタイルの違いで納得してほしいにゃ〜?
言動を追うのは、もっと後半。 煮詰まってからで構わないにゃ。
あと、「占い候補が生きてる間」ってのは「吊りが足りてる間」って言い換えても良いにゃ。

現状で偶数進行、4日目で吊り6予定。 人外吊ってないと想定で、完グレ4。
占い先が被ってないなら、霊能結果にもよるがグレー1人指定吊りで様子見。
占い2人は囲い占い開始。 吊り4になった時に、その時の状況でどうするかを決める。

この程度は当然皆考えてるよにゃ?
だったら、その間に何が起こったのかを把握する事に努めたいだけ。
誘導合戦がしたいなら、どうぞご自由に?
にゃっははははははは
シチェドリクさん「***グレー数***
ワカメ: 8
セロハン: 9」
気にして笑窪さんの独り言「票移動なければ非狼なんだけどなぁ・・・」
セロハンさんの独り言「ご主人様ごめんなさい><」
オムレツさんの会話「はい。明日そるぶさんグレなら指定でー」
淡々と大晦日さんの会話「まだ初日の噛みだけじゃ何とも言えないかなぁ。」
オムレツさんの会話「ソロスタさんはワカメさんのグレでしたから、そういう意味でなら損害少ないですね。<ワカメさんが死体で並んでそう」
気にして笑窪さんの独り言「ワカメ狂むんずぃは非狼」
くまんちゅさんの独り言「※中盤において高確率で指定されます」
パブロンさんの遠吠え「セロハン噛まなくて良かったよw」
オムレツさんの会話「完グレ噛みだった辺り、占いに狼混じりが本線ですかねぇ。
占い真狂なら○噛むなり一旦霊共噛んでみるなり占い噛んでみるなりでもいいし。」
くまんちゅさんの独り言「連日いたずらに占い候補へ投票することで潜伏狂人ではなかろうかと思わせ
占われと噛まれを回避する路線」
ワカメさんの遠吠え「潜伏占いは昨日噛んでおいたぜ(`・ω・´)
あと霊能噛めたらノーチェ●予定、噛めなかったらノーチェ○予定」
淡々と大晦日さんの会話「個人的な見解では明日ワカメさんが死体で並んでそうだと思います。」
むんずぃさんの念話「セロハンさん真かなぁ。。。初日先生占いかなぁ。。。
あぁ怖い」
淡々と大晦日さんの会話「明日そるぶさんがグレーなら吊り指定します。」
ゲームマスター「乙」
気にして笑窪さんの独り言「セロハンで真狼狐」
ワカメさんの遠吠え「対抗狐のくまんちゅ狂はまぁさすがにないだろうなぁ」
オムレツさんの会話「ソロスタさん狼なら、占いに狼騙り出てるかはさておきもう1Wはグレにいそうでしょうか。
そうでなければ飛び火とか考えずに吊り逃れで占いCCOなり狩人CCOなり出来ましたし。」
淡々と大晦日さんの会話「そるぶさんむんずぃさんが発言数減少。」
むんずぃさんの念話「ふんふんふーん」
セロハンさんの独り言「誤爆したような気がする><」
パブロンさんの遠吠え「あいよ。じゃあ、吠え抑えるわ」
グーニーズさんの遠吠え「おk」
シチェドリクさん「ソロスタ お疲れ様」
ソロスタさん「お疲れ様でした」
パブロンさんの遠吠え「共有噛むなら大晦日
グレーならノーチェでも噛み合わせればいい
霊噛みが第壱候補だが」
ワカメさんの遠吠え「吠え減らして霊能噛もう」
3日目の夜となりました。(13/12/31 15:08:21)
ソロスタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
むんずぃさん0 票投票先 → ソロスタさん
くまんちゅさん1 票投票先 → セロハンさん
気にして笑窪さん0 票投票先 → ソロスタさん
ソロスタさん9 票投票先 → くまんちゅさん
セロハンさん2 票投票先 → ノーチェさん
パブロンさん1 票投票先 → ソロスタさん
淡々と大晦日さん0 票投票先 → ソロスタさん
グーニーズさん0 票投票先 → ソロスタさん
インスタントさん0 票投票先 → ソロスタさん
ワカメさん0 票投票先 → セロハンさん
オムレツさん0 票投票先 → ソロスタさん
ノーチェさん1 票投票先 → ソロスタさん
星舞い上がる夜さん0 票投票先 → パブロンさん
そるぶさん0 票投票先 → ソロスタさん
シチェドリクさん「◆ワカメさん 「セロハン占います」
待たれよ 汝には グレーが 沢山控えている」
セロハンさん「こいや!」
ソロスタさん「私の発言思い出してね」
淡々と大晦日さん「個人的には初日とセロハンさんとわかめさんは同列くらいです。まだこれと言った偽要素が出てません。」
グーニーズさん「絶対にありえませんもの くまんちゅ潜伏占い」
パブロンさん「それ自体はおかしな発言じゃないんだが、初日の発言を見返す時に「狩人かどうか」なんて気にしてみるのは狼くらいじゃねーの?>インスタント」
くまんちゅさん「「まあ」がかぶってしまったでござる」
シチェドリクさん「セロハンは最初 そるぶを吊ろうと言っていた筈
何故 気が変わって SAGAを吊りに行ったのか」
ワカメさん「セロハン占います」
ソロスタさん「何でかっていうと狼はこの時点でそちらの占い師が信頼が高いのか村の反応を見てる状況なので
偽の占い師に味方をするリスクを犯さないはずだからです」
インスタントさん「ソロスタ吊り待ったなし」
ノーチェさん「さて、明日以降も動きがある用で何より
にひひひひひ」
くまんちゅさん「まあ俺に潜伏占いの可能性を皆無と見た時点でセンスを疑う
潜伏してるからこそ「こいつが潜伏占いはありえない」と思われる言動に努めるわけで

まあ今回俺は潜伏占いなんかではないんですがね(ノ)'瓜`(ヾ)」
オムレツさん「占いに真いるならいるなりに、いない場合も考えて、そうでなくても占い結果とそれまでの誘導ラインから誰と誰がライン形成してるかは見られると思いますけれどね。>ノーチェさん」
星舞い上がる夜さん「そるぶさんはどうしても占い噛んでほしいみたいですね」
星舞い上がる夜さん「気にするところです
こいつは狩ありそうだから吊らないくらいは思うでしょう>パブロン」
ソロスタさん「あと、今日の時点で私を狼っぽいと発言している人は往々にして村人です」
そるぶさん「セロハン狼だとして信用勝負したいのですか?霊能噛めないのに>ソロスタさん」
ノーチェさん「で、現状は潜伏占いさんが●もって登場。
幸い噛まれたのはグレー。
どう考えても●吊り様子見にしかならんにゃ」
むんずぃさん「まぁとりあえず今日は指定にしたがっとけばいいじゃん。
んで狩人は好きな占いでも護衛しとけ」
インスタントさん「狩人っぽいとこ狙った噛みなんじゃないかなーと>パブロン」
気にして笑窪さん「初日>セロハン>わかめ
ダナァ」
グーニーズさん「くまんちゅは絶対潜伏占いないところ、私にはわかる。
潜伏占いいそうな予感の2日目、非占いであろうところにいた私に誘導をし返す星舞はやはり囲い、狼か狐かまではこれから見ます」
星舞い上がる夜さん「ソロスタの今日の出方は狂アピしつつって感じに見えるね
だとしたらグーニーズは何なのだろうか」
パブロンさん「狩人っぽいところなんて、初日から素村が気にするようなことか? ちょいと見方がおかしいんじゃないかね>インスタント」
ソロスタさん「なので噛み先的にはセロハンさんは狂人ではなくて狼です
いつか偽を決め打てる時がきたら狼として扱ってみてください」
気にして笑窪さん「「ので」の繋がりが無くない?」
ノーチェさん「プレイスタイルが違うだけ。
参考にしてもしなくても良いよ。
吊り数に余裕がある間に、占いCOとかの言動で状況を分析したいだけだにゃ>星」
そるぶさん「はい」
シチェドリクさん「ならば
ソロスタさん 0 票 投票先 → 気にして笑窪さん
セロハンが 気にして笑窪を 【狼狙いで】占ったら
訝しいと 見るべきか」
グーニーズさん「くまんちゅ誘導がミスリーと思うならそれまでです>星舞さん」
星舞い上がる夜さん「それって他の人の発言は何も頼りにしないってことですよね?
やる気あんの?>ノーチェ」
インスタントさん「シチュは狩人っぽい感じあったな」
気にして笑窪さん「?」
ソロスタさん「霊能者が死んだら私の言葉を思い出して
シチェドリクさん 0 票 投票先 → セロハンさん
ここが死んでるって」
星舞い上がる夜さん「グーニーズが潜伏狂もしくはミスリー素村を演じる事によって噛まれ回避の狐に見えます」
むんずぃさん「あざといって何?バカかお前って事?」
ノーチェさん占い候補が生きてる間は流れに身を任せる派 > 星
現状でグレー同士が「こいつは怪しい」とか言っても、所詮は占い結果で行動が左右されるしにゃ
パブロンさん「ん。この反応は、ソロスタでヒットしてるくさい」
気にして笑窪さん「○のポジションから投票変えた人がって言うのはいかにもあざといですぅ<むんずいさん」
むんずぃさん「うーんどっちも占い信用できないなぁ」
ソロスタさん「護衛はたぶん占いにつくんだろうけど明日の死体はきっと霊能者だよ」
グーニーズさん「星舞が素村なはずないので、ワカメさん偽です」
くまんちゅさん「得票次点のノーチェさんへ謎の捨て票があったけど霊能結果は○か
露骨な相互身内票でもやったのかと思ったが」
星舞い上がる夜さん「セロハンはパブロン○持って出てきてる時点で信用しない」
インスタントさん「占い増えたなー」
ワカメさん「誰占えば良いですか?」
セロハンさん「◆ソロスタさん 「はぁ、COないけども。」  1w吊れ確定 おつです」
オムレツさん「では本日はソロスタさん吊りでお願いします。」
ノーチェさん「面白いとこ噛むにゃ〜
明らかに「何か持ってるんじゃね?」って見られがちな奴だにゃ」
星舞い上がる夜さん「進行に関して述べてるだけだが今のとこ」
ソロスタさんはぁ、COないけども。
星舞い上がる夜さん「ノーチェは誰が怪しいと思うかね」
グーニーズさん「おはよう」
オムレツさん「ソロスタさん吊りしかないんじゃないでしょうか。」
シチェドリクさん「お疲れ様」
淡々と大晦日さん「ソロスタさんの反応待ち。」
パブロンさん「はいはい、占いが増えるところまでは予想通り」
気にして笑窪さん「じゃあソロスタ吊り」
ノーチェさん「SAGAさんの投票:2◇気にして笑窪 → 2◇ノーチェ

3票→2票への票変更。
意図はなんだろうにゃ? 単純に自分が吊られると思っての意思表示?」
くまんちゅさん「おはよう」
星舞い上がる夜さん「シチェドリク非狼ならまぁ噛まれるとこよなぁ」
ノーチェさん「さて、投票に関しては有言実行。
私は2日目に「挨拶遅くて寡黙な奴を吊れば良い」といった。
だからSAGAに投票した。
それ以上でも以下でもない。」
ゲームマスター「乙」
セロハンさん1日目 み、右がいない。左占い
2日目 ◆ソロスタ「気にして笑窪さんってグレランの時に狼とかじゃなくて無職狙って吊るんだねー」
この微妙な誘導。占われ回避のための目立たない誘導に見えるのでここを占う
むんずぃさん「おはようです
投票変えた人が吊られると思うので自分の意見を言っときます
多弁すぎる気にして笑窪さんか発言一番少ないグーニーズさんに投票しようと思ってました、でもグーニーズさんに投票してる人がいなかったので気にして笑窪さんにしました。ちゃんちゃん。」
ワカメさん「理由
◆そるぶさん 「星舞い上がる夜>ワカメさん」」
パブロンさん「おはよう」
星舞い上がる夜さん「よかったねどうみても無職が吊れたよ」
ノーチェさん「おはようにゃ〜 
まぁ、1−1−2のグレランだし、普通に 寡黙VS極端な発言数 って感じかにゃ?」
オムレツさん「おはようございます」
インスタントさん霊能結果は○でした
セロハンさん 1 票 投票先 → SAGAさん
パブロンさん 2 票 投票先 → SAGAさん
淡々と大晦日さん 0 票 投票先 → SAGAさん
ノーチェさん 3 票 投票先 → SAGAさん
気にして笑窪さん「おはよー」
ワカメさん「占いCO 星舞い上がる夜○」
セロハンさん「占いCO パブロン○ ソロスタ●」
シチェドリクさん「燕っ子 舞い込みて」
そるぶさん「おはよう!」
3日目の朝となりました。(13/12/31 15:00:37)
シチェドリクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シチェドリクさんを狙います。 >>> ワカメ <<<
ゲームマスター「戦績縛りしてないが良い村だ」
ワカメさんを護衛します。 >>> シチェドリク <<<
オムレツさんの会話「じゃ、無駄吊り猶予2回はあるので明日まではグレランで行きましょうか。
村の皆を信じましょう(ご都合)」
オムレツさんの会話「もし遅延●出ててなおかつ霊能が潜ったままだった場合、霊能狙いで噛む狼だと朝が早い位置は霊能狙いで噛まれかねないかなって。<朝早い場所に狩人薄目」
セロハンさんの独り言「占いCO パブロン○ ソロスタ●」
オムレツさんの会話「3日目から指定は同陣営の方が面白くないだろうなぁと言う気持ちと
でも1−1でこのままグレラン展開は、人外有利にしちゃうなぁと言う気持ち。」
淡々と大晦日さんの会話「なるほど。狩人は朝一発言しないもんですかね?
潜伏占い選びそうにないところってのは同意です。」
ノーチェさんの独り言「練習練習。
と言うか、占い候補が生きてる間は、そこまで序盤の言動とか考察は必要ないからにゃ〜」
グーニーズさんの遠吠え「シチェさん噛みOKです〜」
パブロンさんの遠吠え「あいよ、それでいいよ」
ワカメさんの遠吠え「狂人が出てきそうだから騙り追加はやめとこか」
ワカメさんの遠吠え「シチェ噛もう」
ノーチェさんの独り言「村人日記:2日目夜
────────────────────
【日々の愚痴】
さて、本日より占い騙りの練習開始。 といっても、「状況から〜」って部分だけ。
個人特定部分は、実際騙りやる時に追加する部分っと。

「さて、対抗の数が少ない以上、現状ですべきはさっさと銃殺を出して村視点での内訳をクリアにする事。
幸いCO数は少ないし、単純に人外狙いで構わんね。
寡黙投票の気になるとこ占い」

と、こんな感じで前置きを作っといて

「この発言が気になっての占い先決定。
現状で見つけるべきは狐だし、発言的に狼の視点もれとかより、生き延びるのに必死って印象だから気になった。」

とか、こんな感じで用意しとけば、対応いけるかにゃ?
不発でも多少改変して使いまわしで。
ノーチェさんの独り言「SAGAさんの投票:2◇気にして笑窪 → 2◇ノーチェ

3票→2票への票変更。
意図はなんだろうにゃ? 単純に自分が吊られると思っての意思表示?」
淡々と大晦日さんの会話「4日目あたりから指定でいいかなーって思ってます。」
むんずぃさんの念話「あ、間違えた下界に貼っちまった」
オムレツさんの会話「って理由で投票しました!<ノーチェさん」
むんずぃさんの念話「おはようです
投票変えた人が吊られると思うので自分の意見を言っときます
多弁すぎる気にして笑窪さんか発言一番少ないグーニーズさんに投票しようと思ってました、でもグーニーズさんに投票してる人がいなかったので気にして笑窪にしました。ちゃんちゃん。」
オムレツさんの会話「ノーチェさんの発言レベルで潜伏占い選ぶとは思えないし、狩人にしては朝1早めだしいいっかと思ってしまいました。
我ながら投票理由が酷いですね。でも潜伏占いいそうだし(・ω・`」
淡々と大晦日さんの会話「占いが偽なら狐を保護し、占いが真なら狩人を保護するのを優先するので、初期は人外!よりも素村!って感じで吊りたい感じです。」
パブロンさんの遠吠え「じゃあ、シチェドリクかセロハン」
オムレツさんの会話「1−1は潜伏占いか初日かも確率高いのですよね。
どちらにも対抗出来てなおかつワカメさん真の場合の証明手段に狐残すと考えても、本来なら指定が1番良いのでしょうが・・・。」
ワカメさんの遠吠え「シェチェ噛もうかな」
グーニーズさんの遠吠え「センサーはないんで噛み先はおまかせです〜」
シチェドリクさんの独り言「【2日目】 護衛:ワカメ 死者:

占い初日を見る向きは多い 
ならば なおの事 他を噛ませるべきではないか
「どこ」を 狼が噛んでくるのか 見ようではないか
そるぶよ 悪いが私は 汝の意とは真っ向から 逆らう事となる」
インスタントさんの独り言「パブロンとセロハンあたり吊りたいわー」
淡々と大晦日さんの会話「1−?は出来るだけ素村を吊ってくゲームですよ。」
グーニーズさんの遠吠え「だけど全然理由はないですw」
ワカメさんの遠吠え「そるぶは占いって気はしないなぁ」
ゲームマスター「乙」
パブロンさんの遠吠え「んじゃー、そるぶ噛みでいいんじゃね」
ワカメさんの遠吠え「くまんちゅ狂人でOK」
むんずぃさんの念話「とりあえず偽占いはあくしたので乗っかろうかな」
ワカメさんの遠吠え「占い追加するかい?」
パブロンさんの遠吠え「ダメだ、役持ちっぽいところがさっぱりわからん」
グーニーズさんの遠吠え「そるぷさんが気になりました><」
淡々と大晦日さんの会話「何故ノーチェさんの得票が増える…。」
ワカメさんの遠吠え「占いCO 星舞い上がる夜○」
オムレツさんの会話「あら、印象的にすごく素村だと思った場所が吊れてしまいました。」
むんずぃさんの念話「あらまぁそういう事」
SAGAさん「おつ〜」
淡々と大晦日さんの会話「◆ワカメさん 「●出た時は飛び出しちゃダメなんでしょ?」
挨拶が無いよの発言に対し、この発言が出る時点であまり細かいケース分類はしていない感じに見えます。
なので、人外であろうと真であろうとこのセリフを言う人っぽいです。
とりあえずじっくり見極めつつ行きましょう。」
2日目の夜となりました。(13/12/31 14:56:02)
SAGAさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
むんずぃさん0 票投票先 → 気にして笑窪さん
くまんちゅさん2 票投票先 → ワカメさん
シチェドリクさん0 票投票先 → セロハンさん
気にして笑窪さん3 票投票先 → ノーチェさん
ソロスタさん0 票投票先 → 気にして笑窪さん
セロハンさん1 票投票先 → SAGAさん
SAGAさん4 票投票先 → ノーチェさん
パブロンさん2 票投票先 → SAGAさん
淡々と大晦日さん0 票投票先 → SAGAさん
グーニーズさん0 票投票先 → くまんちゅさん
インスタントさん0 票投票先 → パブロンさん
ワカメさん1 票投票先 → 気にして笑窪さん
オムレツさん0 票投票先 → ノーチェさん
ノーチェさん3 票投票先 → SAGAさん
星舞い上がる夜さん0 票投票先 → パブロンさん
そるぶさん0 票投票先 → くまんちゅさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
むんずぃさん0 票投票先 → グーニーズさん
くまんちゅさん2 票投票先 → ワカメさん
シチェドリクさん0 票投票先 → セロハンさん
気にして笑窪さん3 票投票先 → ノーチェさん
ソロスタさん1 票投票先 → 気にして笑窪さん
セロハンさん1 票投票先 → SAGAさん
SAGAさん3 票投票先 → 気にして笑窪さん
パブロンさん2 票投票先 → SAGAさん
淡々と大晦日さん0 票投票先 → ソロスタさん
グーニーズさん1 票投票先 → くまんちゅさん
インスタントさん0 票投票先 → パブロンさん
ワカメさん1 票投票先 → 気にして笑窪さん
オムレツさん0 票投票先 → ノーチェさん
ノーチェさん2 票投票先 → SAGAさん
星舞い上がる夜さん0 票投票先 → パブロンさん
そるぶさん0 票投票先 → くまんちゅさん
気にして笑窪さん「今日はそうですねー<ソロスタさん」
シチェドリクさん「見るべきは 噛み」
そるぶさん「星舞い上がる夜>ワカメさん」
オムレツさん「SAGAさんが気難し屋さんなのが解りましたw
色々指摘してくださる分には考慮します。」
むんずぃさん「え、今日はグレでしょ?指定に従う気はないよ」
星舞い上がる夜さん「正直いるかいないかわからない狩吊におびえて狼狙わないというのはどうなの」
グーニーズさん「まずはくまんちゅを吊ります、潜伏占い可能性あるところに投票してはいけません」
ソロスタさん「気にして笑窪さんってグレランの時に狼とかじゃなくて無職狙って吊るんだねー」
気にして笑窪さん「いいえ、貴重な○です」
シチェドリクさん「「初日が何かを持って行った」
そう主張するのであれば」
淡々と大晦日さん「話があまり通じないようなので、先入観を捨てて普通の1−1−2と思って進行しましょう。とりあえずグレラン行きましょうか。」
くまんちゅさん「占い候補を突きまくって占われることによって暫定○を得るなんて姑息な戦略じゃないんだからね?」
ノーチェさん「2日目の吊りとか、極論したら「狐と狩人さえ吊らないなら、どこ吊っても良い」だからねぇ?
別に気にする事ないんじゃね? >星」
ワカメさん「占い先自分で決めるとまわりがうるさそうなんで投げます」
気にして笑窪さん「ま、狼かもしれませんけど」
むんずぃさん「役ないですよってCOさせて吊りたいですか?>気にして笑窪さん」
ワカメさん「占ってほしい場所あったら言ってください」
セロハンさん「むんずぃさんはそば嫌いです>気にして」
星舞い上がる夜さん「インスタントはそこまで疑ってないよ」
気にして笑窪さん「よかった、一人の役持ちがグレーにいなくて救われました!」
グーニーズさん「星舞いさんは狐か狼です。」
気にして笑窪さん「むんずぃさん役持ちでしょう」
そるぶさん「対抗いないから護衛もらえるというテイで出てきたんだろ>くまんちゅさん」
SAGAさん「青文字の発言内容が「醜い」であって「見にくい」ではありません」
気にして笑窪さん「んー」
インスタントさん「朝一とれなかったけど2番挨拶とかちょっと長めの挨拶とか評価してねw」
星舞い上がる夜さん「それは柱を募るということでしょうか
狼を吊りあげる気はないのですか?>気にして笑窪」
パブロンさん「発言タイミングw なんだそりゃw そんなもん、一度も考えたことねーよ」
オムレツさん「COや指定は青文字のがって思ったのですが、うーん。」
セロハンさん「◆SAGAさん 「青文字みにくいからやめて」 COは青文字でかまわない」
ノーチェさん「1−1−2と。
まぁ、本線は真ー真で想定しといて、他のケースは展開が進めば考察するでFA
つか、それ以外に何があるよ?w」
むんずぃさん「自分が〇もらってていう事じゃないかもしれないけどあんまり真でみれてないんだよね占いさん、挨拶ないしね。。。」
気にして笑窪さん「ハローワークに行きましょう」
ワカメさん「●出た時は飛び出しちゃダメなんでしょ?」
気にして笑窪さん「占い初日ですがあわてず無職を吊ります」
セロハンさん「共有FO把握、グレが広いんで圧倒的に狼吊り上げよう
そるぶさんあたりがいいんじゃないでしょうか」
ソロスタさん「淡々と大晦日さん霊能騙って相方のグレラン指示を待てばよかったのに」
くまんちゅさん「対抗いないからこそ潜ってりゃよかったんじゃねえの
対抗出てて潜伏死するより村に与える被害は小さいだろ」
星舞い上がる夜さん「何も感じないてwwwよく見る光景じゃないかw」
淡々と大晦日さん「特攻対策とは具体的にどんな状況を考えたんでしょう?
偽が●特攻してたら挨拶は早めな方が潜伏占いばれないと思いますが。」
SAGAさん「青文字みにくいからやめて」
シチェドリクさん「願いが叶って 良かったな」
星舞い上がる夜さん「パブロンさんが発言タイミングと内容に気を使ってるので潜伏狼だと思います」
パブロンさん「はあ? お前は1−1ってCO数を見て、何も感じないの? よっぽど脳天気なんだな>星なんとか」
そるぶさん「おおシチェドリク なにようだ」
ノーチェさん「さて、2日目でグレラン展開だし、普通に挨拶遅くて発言の足りない奴でもつっときゃ尾k」
気にして笑窪さん「僕も仲間にはいらせてください」
オムレツさん「相方あってます」
セロハンさん「1−1−1 おとなしい人外ですね。3騙りぐらいしないとわれわれには勝てませんよ」
むんずぃさん「とりあえず狩人は霊能護衛でもしとけばいいよ」
気にして笑窪さん「あけましておめでとうございます!」
淡々と大晦日さん1−1は狂潜伏が怖いので出ておきます。共有CO相方オムレツさん
くまんちゅさん「偽だからだよ>淡々と大晦日さん」
気にして笑窪さん「大晦日と被った死にたい」
ワカメさん「特攻対策>淡々」
そるぶさん「まあ対抗いないから出るってのはいいんじゃない
でも護衛は霊能固定で」
星舞い上がる夜さん「不穏とか言って色々あおるパブロンさんを吊りたい所存」
グーニーズさん「では潜伏占いなさそうなくまんちゅさんを吊ります」
オムレツさん相方のCOは任せます 本日の指示はグレランです
気にして笑窪さん「挨拶もしないで潜伏する予定とはいい男は度胸」
シチェドリクさん「そるぶ そるぶよ」
むんずぃさん「あ、でてた」
淡々と大晦日さんわかめさんに質問。潜伏するつもりだったのに朝挨拶もしていないのはなぜですか?
むんずぃさん「どっちか共有でたら?」
セロハンさん「そば嫌いが○なんてこのむらどうかしてる」
パブロンさん「なんだこりゃ。1−0とか不穏すぎるだろ」
ノーチェさん「1−1でストップかぇ?
もうちょっとアグレッシブになってほしいもんだにゃ」
ソロスタさん「1-1かー。お早うございます」
オムレツさん共有CO 相方生存です
そるぶさん「共有FO希望」
くまんちゅさん「こりゃ真占いが潜伏してるな」
むんずぃさん「COおそいね色々と」
ゲームマスター「そうだな>初日」
SAGAさん「おはよう」
ワカメさん「潜伏する予定だったけど対抗いないなら出るわ」
インスタントさん霊能CO
気にして笑窪さん「じゃあ霊真で」
淡々と大晦日さん「20秒たって占い1と。」
星舞い上がる夜さん「セロハンまでは何かを騙ろうという感じではなかったのう」
ワカメさん「理由
アイコンがたけのこの里だったので。
アタシきのこ派」
オムレツさん「だいじなことは 3かいいうものなのよ!」
そるぶさん「グレラン村」
シチェドリクさん「左様か」
ノーチェさん「日本語で(ry>シチェ」
セロハンさん「何もでないが」
パブロンさん「日本語しゃべれよw>シチェドリク」
インスタントさん「でちゃいなよー色々とー」
気にして笑窪さん「あ、これは初日だね」
ワカメさん「占いCO むんずぃ○」
気にして笑窪さん「おはよー」
淡々と大晦日さん「おはよう。」
セロハンさん「ビリビリビリビリ」
パブロンさん「おはよう」
くまんちゅさん「おはよう」
シチェドリクさん「シュチェドルィク・シュチェドルィク・シュチェドルィヴォチカ」
オムレツさん「おはようございます」
星舞い上がる夜さん「おはよう」
ノーチェさん「おはようにゃ〜 おはようにゃ〜
大切な事だから2回言ってみたにゃ。」
グーニーズさん「おーいチャンクー 宝探しいこうぜー」
むんずぃさん「おはぁ」
インスタントさん「おはよう というかあけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いしますー」
そるぶさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/12/31 14:45:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ワカメ <<<
オムレツさんの会話「なるほど。前村参加もログ読みもしてなかったので、情報ありがとうですー。
そうですね、気持ちよくプレイしたいですし。」
気にして笑窪さんの独り言「あっ・・・通信切れてる」
気にして笑窪さんの独り言「GIF的な意味で!?」
ノーチェさんの独り言「14ハウリング。 ふつーふつー」
セロハンさんの独り言「OK>GM」
くまんちゅさんの独り言「ノーチェさんのアイコン見るとジジを思い出すけど別人だろうなあ」
ノーチェさんの独り言「さーて、個人的な好みは、生き残っての占い全視点詰めだけど、そうそう無いんだよにゃ〜」
淡々と大晦日さんの会話「了解です。よろしく頼んます。」
淡々と大晦日さんの会話「特に策をめぐらすようなことはしないよー。
前村が殺伐だったから、今回は奇策系は避けて殺伐としない方向にしたい。
5割くらいは同じ人が来てると思うし。」
ゲームマスター「何人かは元気そうで何よりだ。
何人かは知らんからどうでもいい。
これからも元気で村を頑張ってくれ。通信オワリ」
グーニーズさんの遠吠え「ありがとう!!」
オムレツさんの会話「はーい。打ち合わせ必須なことをするのでなければ問題なしですー。
それでは両グレで共有のCOが必要そうな場合はこちらが出ますね。」
シチェドリクさんの独り言「【1日目】 ------: 死者:初日先生

すまぬ」
ワカメさんの遠吠え「吊られても責めないから気楽に潜りなされ(・ω・)b」
グーニーズさんの遠吠え「がんばります〜」
淡々と大晦日さんの会話「GMさんの悪口とか言ったら凸死ですね分かりました(ぁ」
ワカメさんの遠吠え「狼吊れても霊能結果隠せば露呈数増えないし、まったり潜伏で良いよ」
オムレツさんの会話「共有で、何かされたい策とかありますか?
2−0で霊能騙りに出て2−2になったとかでしたら、臨機応変に振舞いますが。」
グーニーズさんの遠吠え「うほうw では潜伏してみます、吊られたら申し訳ない><」
ゲームマスター「>俺の気に入らないことをしなければ問題無い。
for該当者」
パブロンさんの遠吠え「セロハンだけ銃殺対応しとく」
ワカメさんの遠吠え「任された」
グーニーズさんの遠吠え「グレラン弱い&信頼できないへっぽこですが、、、」
インスタントさんの独り言「すぐ死ぬなこれわ」
パブロンさんの遠吠え「任せた」
むんずぃさんの念話「こんちくしょーは暴言ですか?>GMさん」
淡々と大晦日さんの会話「初日は潜りで行く予定です。必要に応じて出るかもしれません。」
シチェドリクさんの独り言「GM様、村立てをありがとうございます。」
グーニーズさんの遠吠え「下手なので騙って真即抜きしたいです><」
オムレツさんの独り言「村立てありがとうございます。今年1年お世話になりました!(・ω・。」
ゲームマスター「俺の気に入らないことをしなければ問題無い。
仲良く殺しあえ。暴言かどうかは俺が判断する。以上」
ワカメさんの遠吠え「占い騙って良い?」
セロハンさんの独り言「アナタの役割は「狂 人」です。」
グーニーズさんの遠吠え「よろしくですー」
シチェドリクさんの独り言「狩人を、ありがとうございます。」
むんずぃさんの念話「ちなみに狐での勝率0(^^)/」
淡々と大晦日さんの会話「よろしくー。」
星舞い上がる夜さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
ノーチェさんの独り言「ん、気楽気楽。
日記で騙り練習でもしとくかにゃ?」
ワカメさんの遠吠え「よろしく」
オムレツさんの会話「よろしくお願いしますー」
パブロンさんの遠吠え「よろしく」
むんずぃさんの念話「あら狐」
オムレツさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/31 14:41:13)
星舞い上がる夜さん「よろしく」
パブロンさん「よろしく」
シチェドリクさん「よろしく」
インスタントさん「良いお年をー」
ワカメさん「よろしくね」
オムレツさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「30秒後に開始予定」
むんずぃさん「よろー」
ノーチェさん「んじゃまぁ、よろしくにゃ〜」
気にして笑窪さん「ごちそうさまですわ」
ゲームマスター「後は問題無し。戦績無しは二人だけだが片方は確認できた」
ゲームマスター「ズサが名前変えたら数十秒後に開始」
kariさんがそるぶに名前を変更しました。
むんずぃさん「えっ」
ゲームマスター「らっしゃい」
星舞い上がる夜さん「え」
そるぶさん「こんにちは」
ゲームマスター「めんどくせえから蹴っとく」
ノーチェさん「?」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 14:38:57)
気にして笑窪さん「お寿司いいなぁ」
リュディナさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
むんずぃさん「どう名前かわったの」
さんがくまんちゅに名前を変更しました。
リュディナさんがリュディナに名前を変更しました。
セロハンさん「年COし」
むんずぃさんそば嫌い
セロハンさん「そばにしませんか>むんずい」
さんがソロスタに名前を変更しました。
リュディナさん「いただきますわ」
むんずぃさん「この村終わったら私、寿司食べるんだ!!」
kariさんが星舞い上がる夜に名前を変更しました。
リュディナさん」が村へやってきました。(13/12/31 14:37:24)
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが淡々と大晦日に名前を変更しました。
ゲームマスター「らっしゃい」
星舞い上がる夜さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 14:36:52)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター赤ナシ。赤くなったら瞬間蹴る。名前遅い奴も同様
kariさんがワカメに名前を変更しました。
かりさんがインスタントに名前を変更しました。
かりさんがむんずぃに名前を変更しました。
kariさんがノーチェに名前を変更しました。
kariさんがシチェドリクに名前を変更しました。
ゲームマスター「らっしゃい、らっさい、らっさい、らっしゃい、らっしゃい」
kariさんがオムレツに名前を変更しました。
kariさんがSAGAに名前を変更しました。
kariさんがパブロンに名前を変更しました。
むんずぃさん「あ、じゃあいいや」
むんずぃさん「寿司くってきていい?」
くまんちゅさん「そろそろこっち始まりそうだしな」
ノーチェさん「よろしくにゃ〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 14:34:57)
くまんちゅさん「9人村のGMに指導するのもほどほどに切り上げるんだ」
オムレツさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 14:34:35)
ワカメさん「こんにちは」
インスタントさん「こん」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 14:34:27)
かりさん」が村へやってきました。(13/12/31 14:34:21)
さんがセロハンに名前を変更しました。
グーニーズさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 14:34:08)
グーニーズさん」が村へやってきました。(13/12/31 14:34:05)
ゲームマスター「らっさい×2、らっしゃい×2」
淡々と大晦日さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 14:33:23)
くまんちゅさん「生死の境シリーズが残り人数数えるときにややこしい」
セロハンさん「よろしく」
パブロンさん「こんにちは」
SAGAさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 14:32:47)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 14:32:41)
さん」が村へやってきました。(13/12/31 14:32:25)
ゲームマスター「らっさい」
kariさんが気にして笑窪に名前を変更しました。
kariさん「gifはログ追ってる時に視界の端でちらつくのがなんか
支障でるわけじゃないけどどうしても気になる」
ソロスタさん「宜しくお願いします」
さん」が村へやってきました。(13/12/31 14:30:06)
ゲームマスター「知らん間にアイコン増えてんだな。しかもgifか」
ゲームマスター「らっさい」
気にして笑窪さん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 14:25:10)
ゲームマスター「らっさい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 14:23:08)
ゲームマスター「上村が終わった後での流入具合によって更新時刻を決める」
ゲームマスター「酉縛りにはしてないけど、いちおう酉検索はしてる」
ゲームマスター「らっさい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 14:19:21)
ゲームマスター「らっしゃい」
シチェドリクさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 14:18:14)
ゲームマスター「何で謝る必要がある。あと他の村のことだ。ここで言及するな」
むんずぃさん「ごめん、ごめんね前村のGMさん!!」
むんずぃさん「◆ゲームマスター 「・・・通報・・・だと?」 」
ゲームマスター「被された。まぁあっちゃ少人数だから好きな方へ入ればいい」
むんずぃさん「あっGMさん帰宅した模様」
ゲームマスター「てな訳で酉縛り無しの17人狐有り普通村だ。蹴る判断基準は俺次第」
ゲームマスター「らっさい」
むんずぃさん「そうですねー」
くまんちゅさん「チーッス」
さん」が村へやってきました。(13/12/31 14:12:59)
ゲームマスター「長期休暇中に仮GMとか危ないからな。もっとも大晦日だから酉縛りにしたら集客が悪くなるし」
むんずぃさん「あれ、GMさん参加しないの?」
むんずぃさん「さんくすですぅ」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/31 14:11:44)
ゲームマスターテンプレ:ダメなことは駄目
戻る