過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
使い魔
従者 ◆cvZNr8GVfo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
銭湯
lucky ◆Lucky22Tsw
[占い師]
(生存中)
 
 
妹様
フラン ◆AyAs8harYw
[共有者]
(生存中)
 
 
ノナン
さえちゃる ◆CHaRu/DehY
[村 人]
(死 亡)
 
 
飛び出せ蜜柑
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ごちそうさま
◆2cGtu3Mesg
[村 人]
(死 亡)
 
 
火象
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オーモー胃ーガー
はぐりん ◆wojrd8s77c
[村 人]
(死 亡)
 
 
コノメニウー
ビートル ◆yDzCxddmDo
[村 人]
(死 亡)
 
 
亜紀
◆yHQRKO/mpM
[村 人]
(死 亡)
 
 
アトラ
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
蟻姫
古山 ◆FuLLCqWru6
[村 人]
(死 亡)
 
 
タヌキ
◆uW5PigI5qo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 

◆uTunesV742
[霊能者]
(死 亡)
 
 
とりっく
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
憲兵団
古戸 ◆LnwEdSko6M
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 大晦日だよ普通村 〜 135802番地
9日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ごちそうさまさん「まぁ、どれだけ言っても成長する奴なんていねーし、次にいくか^^」
ごちそうさまさん「マジで形だけで覚えてる奴しかいなくて、頭いてーわ。意味が分からない。

下界で一番すばらしいことを言ってる俺が、この扱い^^; 頭おかしいを通りこして、意味が分からない^^^ まぁ、今に始まった事じゃないけど、クソばっかだな^^」
ごちそうさまさん「しかし、センスがある奴ってのはなかなかいないもんだ。

まぁ、この馴れ合い環境じゃ、適当にやってても、やったって気分になるんだろうな。クソだな。せめて、通常進行でも意味くらい考えてやって欲しいわ。
ごちそうさまさん「俺噛み合わせは、進行上でメリットが少ない。

占われ柱という性質上、ここを噛みあわせても、狼にメリットがない。逆に村は人数が減って有利になる。」
コノメニウーさん「GM村立てありがとうございました」
ごちそうさまさん「初日に囲って、3日目で噛み合わせ、4日目で囲って、5日目から差別化があれば、確定○占い。銃殺位置はグレーで噛み合わせ1回。これでリスク管理を考えれば、まだ勝負になった」
タヌキさん「というかBLになりまくってるから
この村にも捨て0酉で入ってきてるんだこいつは」
銭湯さん「ノナン噛みあわせするくらいだったらごちそうさまかみ合わせたほうがよっぽどよかったのに」
ごちそうさまさん「正直、俺が不快とかどうでもいいんで^^

そういうことがしたいなら消えてくれ^^ 僕は人狼の戦術の話がしたいんで^^」
ごちそうさまさん「そもそも、信用勝負までは良かった。噛みと占い先が悪かった。

差別化させてるんだから、差別化を受け入れて勝負する以外やりようないだろ^^ 後、狼の囲いが遅すぎる。3日目の噛みを生かす為には、グレーに狼を置くのはどうかしてる^^ シナリオができてない^^」
妹様さん「ごちそうさまみたいなひとはBLになりやすいよ。」
憲兵団さん「客観的に見てごっつぁんのが不快だと思うけど
投票取ってみたら?w」
タヌキさん「ごちそうさまみたいなのは最初に吊っとけ
間違いないから」
火象さん「狩人を噛めてもなぁ。と言う気はするけどねぇ。<アトラさん噛み
暫定○だったし。」
ごちそうさまさん「お前の言い分の方がよっぽど不快ですわ^^

そうやって成長もないまま一生慣れあっと毛よ^^」
アトラさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
コノメニウーさん「アトラさん狩人か、いいセンスですね狼」
ごちそうさまさん「まぁ、成長する気も無いまま、馴れ合いで遊びたいならそうしろよ^^^

成長したい気持ちがあるなら、俺と同村して理解を深めた方が良い^^ 

勝つってことの意味が良く分かるだろ??^^」
妹様さん「GM。村たてありがとうございました。ログ読み返してきます。」
火象さん「ではお疲れ様でした。」
火象さん「すまん。そうだよな。
人を不快にすることの意味が全く分からないからそんなことできるんだよな。」
とりっくさん「GM村立てどうもでしたー」
ごちそうさまさん「僕の吊りに無駄はないですけど^^

そもそも、必要だったのは、指定によって銃殺点を消さないことだけですから^^」
アトラさん「参考になる意見はありました。ありがとうございます。
占い先の差別化は、共有の時には参考にしますね。」
タヌキさん「お疲れ様でした
酉1↑じゃないと安心して遊べんなこれはもう」
ごちそうさまさん「他人を不快とか、意味が分からないよ^^; いったいなんでそうなったんだよ^^」
アトラさん「まあ、少なくとも2−3日目の吊は無駄にしてますけどね、ノナンさん生きてたら>ごちそうさまさん
そのあたりも含め、謙虚な気持ちも必要かと思いますよ。」
ごちそうさまさん「お前ら俺がこの村で行ってきたことを少しは学べよ。

俺がこうやって教えてやってるんだから、今後は意味を理解して行動できるだろ??」
火象さん「そりゃそんだけ他人を不快にさせる発言ばかりしたらBLに入るわ。」
ごちそうさまさん「捨てトリじゃないと蹴られる可能性が高くてプレーすらできねーわ」
飛び出せ蜜柑さん「お疲れさまでしたぁ」
ごちそうさまさん「共有は分からない時は、俺のような出来る奴に従って今後はだまっとけよ」
憲兵団さん「捨て酉で入ってきて態度でかいってすごいなw
ビビりなのかリア狂なのかはっきりしなさいよ」
妹様さん「すいません。」
銭湯さん「最初の火象投票は間違えた」
妹様さん「危うく負けるところだった。」
ごちそうさまさん共有は共有で銃殺点を占わせないし、占いは占いで●占うのが遅い。

俺がいなかったら9割負けてたクソ村だったな。
憲兵団さん「GM村立てさんくす」
憲兵団さん「やぁ、俺だよ(´・ω・)ノ」
ゲームマスター「おつかれ」
コノメニウーさん「お疲れ様でした」
さん「確定呪殺じゃなかったら負けも覚悟してた」
火象さん「今日の教訓、信用勝負は人狼の敵」
さん「おつかれさん」
妹様さん「憲兵団クロモドかよ。こえーーーー。」
銭湯さん「お疲れ様でした」
蟻姫さん「おつかれー」
憲兵団さん「おつかれ」
使い魔さん「お疲れ様でした
相方達狂人すまんな」
憲兵団さん「念願のちゃーを見れて満足です」
アトラさん「お疲れ様です」
とりっくさん「お疲れ様でしたー」
「村 人」の勝利です!(13/12/31 14:31:54)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
火象さん2 票投票先 → 妹様さん
銭湯さん0 票投票先 → 火象さん
妹様さん1 票投票先 → 火象さん
妹様さん「ぞうさんさようなら。」
ゲームマスター「おつコノメニウー、おつ憲兵団」
銭湯さん「うわ怖かった」
コノメニウーさん「お疲れ様でした」
妹様さん「狩人狐かよ。」
さん「よしきたー」
蟻姫さん「ダッシャー」
火象さん「ちっ。じゃあお疲れ様でした。」
オーモー胃ーガーさん「お疲れ様です」
タヌキさん「ざんねん」
妹様さん「じゅうさつかよ。」
銭湯さん「理由:コノメニウーと憲兵団2択
憲兵団さん 2 票 投票先 → 火象さん
コノメニウーさん 0 票 投票先 → 憲兵団さん
憲兵団真なら亜紀orコノメニウーに入れるはず、残り2wあるんだから
よってここが狐目とみて占う」
憲兵団さん「はい(´・ω・`)」
銭湯さん「占いCO 憲兵団○」
8日目の朝となりました。(13/12/31 14:31:08)
憲兵団さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コノメニウーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コノメニウーさんを狙います。 >>> 火象 <<<
ごちそうさまさん「そういう問題じゃないんだけどなぁ。」
蟻姫さん「呪殺こいこい」
アトラさん「憲兵団さん 1 票 投票先 → 火象さん
これに気付くかどうかってとこですね」
憲兵団さんの念話「狼がコノメニ噛んで占いがコノメニ占うしかない」
さん「完璧に決め打ってて迷いがない共有」
コノメニウーさんの独り言「なんで共有も動かしたのかよく分からない」
火象さんの遠吠え「シナリオが組めん。元々絶望だけど。」
火象さんの遠吠え「とりっくが真か。それはありそうだな。」
ごちそうさまさん「リスク管理の意味すら分かってない。どうせ役を占わない。」
ごちそうさまさん「この占いは狐外すぞ。所詮その程度」
アトラさん「狐とコメノニウさん」
妹様さんの会話「したい無しが出たら憲兵団からぞうさん。」
火象さんの遠吠え「とすると憲兵●にしか持っていきづらいわけだけど。」
さん「コノメニウも視点グレー?」
火象さんの遠吠え「銭湯LWって状態がほとんど考えられないんだよな。」
コノメニウーさんの独り言「捨て票のつもりだったんだけどね」
憲兵団さんの念話「占いが票換えしなきゃ勝ちだったんだがw」
火象さんの遠吠え「それとも共有噛みか。」
妹様さんの会話「さいしゅうびだからぞうさん釣り。」
ゲームマスター「おつ亜紀」
さん「占いは狐がラスグレだよね」
憲兵団さんを占います。 >>> 銭湯 <<<
亜紀さん「おつ」
憲兵団さんの念話「こりゃさすがに二択成功で銃殺エンドだわな」
火象さんの遠吠え「コノメニウーさん噛み。はGJ出そうなのか。」
オーモー胃ーガーさん「お疲れ様です 投票わけが分かりませんよ なんで亜紀さんが吊れるんです?」
妹様さんの会話「ばらけたな。」
火象さんの遠吠え「必要のない最終日まで来ちまったなあ。」
ごちそうさまさん「方針もない。最終日のビジョンもない。全て適当。何となく。確か前もこうやった気がする。こんなのバッカでやってて何が楽しいのか理解に苦しむ^^;」
飛び出せ蜜柑さん「めでたしめでたし」
憲兵団さんの念話「ってそっち吊りかよwww」
妹様さんの会話「まいっか。」
憲兵団さんの念話「黙ってたら亜紀村認定で終わってしまうので出るしかない…」
7日目の夜となりました。(13/12/31 14:26:07)
亜紀さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
火象さん1 票投票先 → 銭湯さん
憲兵団さん1 票投票先 → 火象さん
亜紀さん2 票投票先 → 妹様さん
コノメニウーさん0 票投票先 → 亜紀さん
銭湯さん1 票投票先 → 憲兵団さん
妹様さん1 票投票先 → 亜紀さん
ごちそうさまさん「察してやれよ。俺以外の奴なんて、全員適当だった。所詮その程度なんだよ」
蟻姫さん「色々やべえ投票だな」
ごちそうさまさん「俺を噛んだ狼がうまかった。もうこれ以外に言うことがない」
さん「なんでLWに投票してんの真占い」
アトラさん「あぶねえ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
火象さん2 票投票先 → 銭湯さん
憲兵団さん2 票投票先 → 火象さん
亜紀さん0 票投票先 → 妹様さん
コノメニウーさん0 票投票先 → 憲兵団さん
銭湯さん1 票投票先 → 火象さん
妹様さん1 票投票先 → 憲兵団さん
ごちそうさまさん「俺が噛まれたのがいたかっただけの村だった」
飛び出せ蜜柑さん「ごちそうさまのは長くて読んでないけど、多分似たようなタイプだと思うから別に意見ないんだ」
オーモー胃ーガーさん「共有者さん勝負を狐勝ちに譲ろうとしてましたし 村人側としてどうなんですかね 指揮がこれだと 勝てないと思います 私が言えることじゃありませんが」
飛び出せ蜜柑さん「よくわかんないのは共有の進め方についてだよ」
コノメニウーさん「火象さん吊りは早いよ。グレ1ならともかくグレ2」
銭湯さん「なんで昨日出なかったのかという疑問はある」
火象さん「亜紀さんはとりっくさん吊り時の発言から考えて素村置き」
コノメニウーさん「両偽の○なんて吊りたいだろ?>憲兵団」
銭湯さん「まあ火象でいいや」
コノメニウーさん「亜紀さんはグレ2としておいたけど人外ないと思うんだよね」
憲兵団さん「コノメニは一応確定○寸前だから吊るよりは占ってほしいけどな」
コノメニウーさん「これなら私吊りかな」
憲兵団さん「護衛どうするよ」
妹様さん「今日はこのめにうー、あき、憲兵団の3たくだが。」
銭湯さん「憲兵団吊りが視野に入る」
コノメニウーさん「ふむ」
憲兵団さん「1週間ずっと騙りを護衛し続けた狩人は俺だよ」
火象さん「昨日が早々だよ吊った人外候補数と残り狼サイド候補数と昨日の吊り数と両占いの狼サイド最大残り数考えろ。」
ごちそうさまさん「このあたりを良く分からないなら、お前は一生適当に吊っているのと変わらない」
銭湯さん「憲兵団:使い魔●、
コノメニウー:偽両者○
亜紀:柱、寡黙」
蟻姫さん「あ、タヌキだけ予想合ってたか さすが」
憲兵団さん「護衛日記

【初日】護衛:なし 死体:初日犠牲者

【2日目】護衛:使い魔 死体:ノナン(使い魔、とりっくの占い先)
あの共有は戦力外だから噛ませるぞ。
霊能はかなりのやり手だがこの村の雰囲気的に霊能噛みはねぇだろう。
占い師3人とも霊能への誘導はないが発言的に使い魔真っぽい気がするから護衛するぜ。

【3日目】護衛:使い魔 死体:環
ごちそうさまは本気でとりっくを吊りにかかってるんだろうが、少なくともあの雰囲気で
とりっく噛みに来るはずがない。その一点に限りごちそうさまはよくやっていると評価する。
飛び出せ蜜柑に投票してないし占い先的にも銭湯は狼だろう。

【4日目】護衛:使い魔 死体:アトラ
俺の中じゃ占いの真度は、使い魔法>>とりっく>>>(ウォールマリア)>>>銭湯
なんだがな。まぁ吠え減ってるし問題はねぇだろう。
銭湯狂・アトラ狼、蜜柑は狐だったかこれは。

【5日目】護衛:使い魔 死体:ごちそうさま
使い魔のグレーが憲兵団(狩)、亜紀(柱)、火象、蟻姫、ごちそうさま(キ)、銭湯
対抗含めてグレ6だけど、その中に狩柱キがいるから詰んでるっちゃ詰んでるんだがまぁ
使い魔護衛で良いだろ。

【6日目】護衛:銭湯 死体:
俺は5日間何をやってきたんだ…ちくしょう!
駆逐してやる!」
憲兵団さん「まぁ…出ておくか」
飛び出せ蜜柑さん「よくわかんないけど勝てばいいよ」
憲兵団さん「どこが早々だったんだよ」
コノメニウーさん「憲兵団、亜紀さん、私視点グレ2だから火象さん吊り早くすんの怖い」
オーモー胃ーガーさん「???」
火象さん「早々に決め打ったんだからそうするしかない話。
これで使い魔さん真の狐残りなら共有が全責任を取るだけの話。」
蟻姫さん「予想全然違かった」
ごちそうさまさん「そして、銃殺が出た場合に差を付ける為に、確定○を作る占い方をさせないことで噛みと占い先で差別化したって言ってるんです^^^^^ 分かりますか?^^^」
妹様さん火象さんは最終日釣り。
憲兵団さん「◆火象さん 「火象吊りで狐居たら負けー」
LWCOか?」
亜紀さん「おはよう」
ごちそうさまさん「そう。だから、確定○を作る動きの時に、対抗の占い先を噛むんだよ。

その為に、狼は囲い続ける必要がある。●が出るのは問題ない。自分の出した○をどう消すか。これだけだよ」
蟻姫さん「おつです」
火象さん「火象吊りで狐居たら負けー」
コノメニウーさん「蟻姫さんが消えたのは助かる」
銭湯さん「まあそうなる」
蟻姫さん「おはよ」
コノメニウーさん「おはよう」
ゲームマスター「おつ蟻姫」
オーモー胃ーガーさん「お疲れ様です」
銭湯さん「理由:はいはいオーセノ=トーリニー」
憲兵団さん「∠( °д°)/イェエエエガァアアア 」
銭湯さん「占いCO 蟻姫○」
7日目の朝となりました。(13/12/31 14:17:27)
蟻姫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蟻姫さんを狙います。 >>> 火象 <<<
さん「噛みあわせて信用勝負した後日、確定呪殺が出ると一気に信用落ちるけどね」
銭湯さんの独り言「共有占いが響く」
ごちそうさまさん「俺が生きてたら、今日は●を占わせてたな。そもそもこれ以外無い」
妹様さんの会話「銭湯視点LW.」
憲兵団さんの念話「銭湯視点全露呈だからどこ占っても○しか出ないわけで
そうすると、とりっくの○の俺占うのが良さげなんですよねぇ」
蟻姫さんの独り言「とりっく狼 銭湯狂人 使い魔真占い で見てたんだけど・・・」
火象さんの遠吠え「はてさて。」
ごちそうさまさん「3日目は囲うか、噛み合わせが一番言い。後々の銃殺位置は確定○作りという名の占い先合わせで消せる。早い内から銃殺だと見せて信用勝負した方が、対抗が噛み合わせしたという風に見せやすい。その上、推理位置が不確定になるので、感情になる。でも占い先を差別化すれば、問題ない。噛みでホボ見える」
憲兵団さんの念話「真占いは確定してるが幸いグレーは広い
まだ引き分け狙いの狼による真噛みや占いロラ完遂は期待できる」
火象さんの遠吠え「 」
火象さんの遠吠え「あーやだやだ。」
銭湯さんの独り言「ここで共有に乱心されたら困る」
妹様さんの会話「狐スケール。1番姫。2番。」
火象さんの遠吠え「どこ噛むか。」
火象さんの遠吠え「残り吊り2さて。」
憲兵団さんの念話「しかし信用挑まれたのはしんどいなぁ
せっかくごちそうさまってのがいたんだからビビって真噛んでくれよなぁ」
ゲームマスター「おつ使い魔」
火象さんの遠吠え「今日も狼は負け続きかねぇ。」
火象さんの遠吠え「ま、しょうがない。騙ってもらってたから文句は言えん。」
憲兵団さんの念話「とりっく狼ならアトラじゃなくて銭湯噛みだわな」
さん「この共有、理詰めでやってないと思うから、信用勝負自体が無理だったかもね」
アトラさん「つまり、役職GJ+銃殺に見せた噛みあわせということですか?
>ごちそうさまさん」
火象さんの遠吠え「信頼勝負は駄目だねー。うん。」
オーモー胃ーガーさん「お疲れ様です」
憲兵団さんの念話「[狩]飛び出せ蜜柑
[狂]とりっく
[狼]使い魔、タヌキ、火像
[狐]憲兵団」
蟻姫さんを占います。 >>> 銭湯 <<<
妹様さんの会話「LWかな。狐探しの旅に」
使い魔さん「アトラさん狩人か。お疲れ様でした。」
ごちそうさまさん「それ以外に情報なんて落ちてないだろ。狼側としては、3日目は銃殺に見せて勝負する方針なら、残った占いの銃殺位置は噛み合わせで消すしかない。」
6日目の夜となりました。(13/12/31 14:12:23)
使い魔さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
使い魔さん4 票投票先 → 銭湯さん
火象さん0 票投票先 → 憲兵団さん
憲兵団さん1 票投票先 → 使い魔さん
亜紀さん0 票投票先 → 蟻姫さん
コノメニウーさん0 票投票先 → 使い魔さん
蟻姫さん1 票投票先 → 銭湯さん
銭湯さん2 票投票先 → 使い魔さん
妹様さん0 票投票先 → 使い魔さん
さん「3日目の噛みっちゅーのはノナン噛みのことかね」
ごちそうさまさん「村として必要だった情報は、3日目の死体が銃殺だったのか、噛み合わせだったのかという情報だった。それを差別化することで、占いの真偽と残った占いから内訳判別するしか、推理筋はない。」
火象さん「ここでその判断を下すのを急ぐ必要が無いじゃないか。明日なんも起きずに決め打った時にそうなるんならまだわかるが。」
蟻姫さん「ええー」
憲兵団さん「今日の今日まで俺を騙した騙りの腕前は評価するぜマジで>使い魔」
オーモー胃ーガーさん「ごめんなさい 分からないです・・・」
妹様さん「うらないは蟻姫占ってほしい。」
使い魔さん「ここまでの占い見ても共有がそう思うんならそうすればいいんじゃない。
蟻姫狐で引き分けがこの村の最良パターンになりますがね。
まあ私は銭湯に投票してるのでお好きに。」
蟻姫さん「無理ですしおすし」
銭湯さん「ぼろでまくりじゃないですかやだー」
ごちそうさまさん「そもそも、何度も言うが、3日目の噛みの差別化が最も重要だったのは言うまでもない。噛みにおいて、○を噛むという行為を信用勝負から考え、グレー占いと差別化することで、3日目の噛みの意味が分かる。」
妹様さんこあ。さようなら。
コノメニウーさん「銃殺GJやノナンさん噛み日に噛み先占いの可能性を割りと見てたのにとりっく吊り後に
使い魔さん視点対抗狂なのに信用勝負なんだろうねと言ってたりするのが」
火象さん「決め打ちに至るルートの話をしてるのであって俺個人の視点の話は毛頭していない。」
銭湯さん「なお使い魔の色は知りません、偽ということしか」
蟻姫さん「は?」
憲兵団さん「火象は銭湯の真追ってんのか?wwwww」
妹様さん使い魔さん。つりです。
タヌキさん「ようやく静かな霊界に来れたと思ったら
ごちそうさまもこっちに来たか」
火象さん「何故ですか?>銭湯さん
銭湯さん視点●と占いで今のところ2残り濃厚ですよね。
常々言ってるが、占い決め打ちはきっちりぎりぎりまで伸ばすこと。」
銭湯さん「この狼の発言、最初に霊能が噛まれてる、そして翌日以降の噛み
ここまで言えばわかるわね?」
さん「アトラ噛みで?なにがどう見えたの?」
憲兵団さん「使い魔ずっと真だと思ってたぜマジで…
ごちそうさまが正解だったのかよ」
蟻姫さん「銭湯さんは狂人でしょ」
使い魔さん「憲兵団さんの視線がすごく怖いのでさりげなく目線を逸らします」
コノメニウーさん「使い魔さんの方が視点がフラフラしてるんで使い魔さん吊りたいです」
憲兵団さん「◆火象さん 「憲兵団さんを吊って、明日決め打ちでいいと思います。
呪殺が出る可能性も、真が居るならある状況。」
お前視点銭湯吊りで俺キープじゃねぇの?wwww」
蟻姫さん「使い魔が真なのは知ってマース」
使い魔さん「それだと憲兵段さんLWで狐勝ちの可能性があるから駄目です>火象さん」
ごちそうさまさん「もう昨日の噛みで9割以上分かってるだろ。流石にここまでお膳立てしてくだらない方向にいくことは意味が分からないを超して、頭がどうかしてる」
銭湯さん「◆火象さん 「憲兵団さんを吊って、明日決め打ちでいいと思います。
呪殺が出る可能性も、真が居るならある状況。」
占い吊る日です」
憲兵団さん「ずっとお前が真だと思ってたのによ
最高に胸糞わりぃ気分だ」
妹様さん「残り2分でどっちかの占い師がいなくなります。」
火象さん「憲兵団さんを吊って、明日決め打ちでいいと思います。
呪殺が出る可能性も、真が居るならある状況。」
使い魔さん「対抗視点でも私吊れば最低1●キープ出来るので占い決め打ち日ということでいいですよね。」
銭湯さん「ていうかもう明らかな気はしますが」
蟻姫さん「完グレでーす」
コノメニウーさん「おはよう」
さん「多分誰も役職持ってるなんて思ってないよ」
亜紀さん「おはよう」
ごちそうさまさん「しんだ」
妹様さん「占い師決め打ち日。」
銭湯さん「では占いの人気投票です」
火象さん「ダーァァァァクゥゥゥゥ!エッレファントォォォゥゥゥ!(●貰った!」
妹様さん「火像がぱんだ。」
銭湯さん「ウー噛まれないウー」
使い魔さん憲兵団さんキープでお願いしますよ
さん「信用勝負一択になった」
オーモー胃ーガーさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「おつごちそうさま」
憲兵団さん「まじかよ」
使い魔さん占い理由
まあもう灰も残り少ないので対抗の○占いますけどね
っていっても憲兵団さんとごちそうさまさんしかいないんですが。
とりっく狼なら囲い筆頭候補の憲兵団さん占い。
まあとりっく狂でも憲兵団狼あるけど、まあ、うん、それはそれこれはこれ。
普通に見ればとりっくー憲兵団っぽいけど、どうなんでしょうか。
蟻姫さん「おはよー」
憲兵団さん「∠( °д°)/イェエエエガァアアア」
妹様さん「おはよう。」
銭湯さん理由:コノメニウー噛み読み火象占い
コノメニウーさん 0 票 投票先 → 使い魔さん
使い魔に入れてるので狼視点邪魔、他の○でもあるしここは噛まれるだろう(狼じゃなければ)
というわけでもう一方の使い魔○を占いましょう
使い魔さん「占い結果 憲兵団さん ●」
銭湯さん「占いCO 火象●」
6日目の朝となりました。(13/12/31 14:06:54)
ごちそうさまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ごちそうさまさんを狙います。 >>> 使い魔 <<<
アトラさん「どう見ても素村でしょ」
オーモー胃ーガーさん「これごちそうさまさん役職なしってバレたら袋叩きですよね・・・」
憲兵団さんの念話「明日狩人COすっかなぁ」
コノメニウーさんの独り言「蜜柑さん狼で読むなら銭湯視点はLWで銃殺待ち」
銭湯さんの独り言「占いCO 火象●」
蟻姫さんの独り言「ごちそうさまは誘導してる狐なんだよー」
火象さんの遠吠え「うん。そこしかないのでごちそうさま噛みで行こうか。」
蟻姫さんの独り言「使い魔さえ生きていればきっと大丈夫〜」
火象さんの遠吠え「呪殺恐れすぎじゃないかね。確かに呪殺でたら一発だけど、
それにおそれて首締まったら本末転倒だよ。まあ、ごちそうさま残しつつだと、噛み先も無いなー。」
タヌキさん「正直 ノイズは先に吊るべきだと思うよ」
使い魔さんの遠吠え「銃殺出てたらごちそうさまに○
何も無ければごちそうさま噛みだけど何かあれば」
コノメニウーさんの独り言「ちゃーに迎合してるみたいで嫌だけど使い魔さんは自分視点の発言がごっちゃに見える」
使い魔さんの遠吠え「というかとりっく狼主張なのでここに●打ってキープさせてアレですね」
憲兵団さんの念話「霊能死亡後に噛まれる○は狐囲い警戒の狼の○だろ。
って言おうと思ったけど、これってノナン非狐見えてる発言なので出来なかった。」
憲兵団さんの念話「っつか真吊れない癖にあのリア狂が使い魔誘導するせいで狼が真噛みためらってんじゃねぇか」
火象さんの遠吠え「強いて言うなら憲兵に●か。」
使い魔さんの遠吠え「憲兵団●で余裕ですが」
妹様さんの会話「これで占い師決め打ちます。」
タヌキさん「憲兵団吊りは昨晩一度だけ言ったが
もうちょっと押しとけばよかったかな」
使い魔さんの遠吠え「銃殺出た時にごちそうさま狐よりかはアトラ狐のが自然かなって」
火象さんの遠吠え「無い。というか打ち先が無い。」
憲兵団さんの念話「こういうに違いない」
憲兵団さんの念話「あのキチガイは
これで使い魔が偽なら「俺は正しかった」
真なら「使い魔は真でも吊って良かった」」
火象さんを占います。 >>> 銭湯 <<<
オーモー胃ーガーさん「お疲れ様です」
使い魔さんの遠吠え「ですかね。希望先あります?」
火象さんの遠吠え「てかなんでごちそうさまじゃなくてアトラ噛んだんだっけ?」
使い魔さんの遠吠え「相方お疲れさん」
とりっくさん「使用控えようかな…」
タヌキさん「お疲れ様でした」
オーモー胃ーガーさん「お疲れ様です いい狂人でした>とりっくさん」
アトラさん「はい、それだけです」
火象さんの遠吠え「さてと。そんじゃ適当に●うちますか?」
ゲームマスター「おつタヌキ」
憲兵団さんの念話「もうちょっとキチガイ抑えて使い魔吊りに上手く誘導してくれよなぁ」
5日目の夜となりました。(13/12/31 14:02:32)
タヌキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
使い魔さん2 票投票先 → タヌキさん
火象さん0 票投票先 → タヌキさん
憲兵団さん0 票投票先 → タヌキさん
亜紀さん0 票投票先 → 蟻姫さん
コノメニウーさん0 票投票先 → 使い魔さん
蟻姫さん1 票投票先 → タヌキさん
銭湯さん1 票投票先 → タヌキさん
妹様さん0 票投票先 → タヌキさん
ごちそうさまさん0 票投票先 → 使い魔さん
タヌキさん6 票投票先 → 銭湯さん
とりっくさん「え、顔文字だけですか」
アトラさん「とりっくさん切った理由はまさに顔文字が理由」
さん「妹様の中の人は以前もどっかで衝撃受けたような気がするなあ」
銭湯さん「噛むと思った(何度目か)」
ごちそうさまさん使い魔吊り以外ありえない。
火象さん「見える●があるんだから●吊ってください。それをためらうのなら昨日とりっくさん吊りに乗らないでください。」
妹様さん「戦闘は蟻姫。使い魔は火象占ってほしいな。」
ごちそうさまさん「なんだこいつら。自分がどれだけ無能か分かってないのか・・・。」
憲兵団さん「銭湯がこのキチガイに○出すから吊れないんだぞ…」
使い魔さん「生きにくいのが世の中ですからねはい>銭湯さん」
タヌキさん「だからこんなのは初日に吊っとけばよかったんだよ
初日にこいつの誘導に乗った奴らは反省しろ」
蟻姫さん「タヌキ吊れたらもう私満足」
銭湯さん「使い魔吊りにのりたいけどのったら他から偽認定されるという」
ごちそうさまさん「レベルが低すぎ。マジで何も見えてない。」
コノメニウーさん「共有初日でオーモー胃ーガーがCOなしで消えてノナンさん銃殺で見る空気があったから
CO渋った蜜柑さんくらいしか狩候補いないのに狩人不在かなっていうタヌキさんの発言は気になってた」
憲兵団さん「こいつよりキチいるんだw」
火象さん「自身がノイズなのにノイズ処理とかできるわけがないだろ(真面目」
タヌキさん「残念ながらちゃーはもっとキチな気がする」
憲兵団さん「グレー占ったのが偽要素()とか言ってんだろ?w」
銭湯さん「コノメニウーどうすっかねえ」
ごちそうさまさん今日は使い魔吊り。俺の言うとおりにしないから、常に後手後手になってるだろーが。お前らマジで頭大丈夫か??危機感が全くないんだよ。
使い魔さん「本当に強発言連呼はアレですよね。どうにか出来ないんですかね」
憲兵団さん「ノイズを処理する能力が自分にないから占いロラってアホじゃね?
もしかしてこいつが噂のちゃー?」
銭湯さん「はい」
さん「狩人視点、呪殺GJで見るなら、とりっくと使い魔で真狂だと思うんだけど、ずいぶんアッサリとりっくを切ったね。」
ごちそうさまさんは?俺の理論だと、とりっく(笑)が真とか。お前何も分かってないのに発言するなよ(笑)
使い魔さん「CO無しとの事なのでタヌキ吊りでいいですねはい。」
タヌキさんあいよ CO無し
タヌキさん「蟻姫さんは狐臭い とだけ言っとく
銃殺の狙いどころならここ 狼もあるかもだが自分以外が吊れればどこでもいい感がね」
銭湯さん「タヌキでいいじゃない、狐は探すよ」
憲兵団さん「お前の理屈だととりっく真ですがwwwwwwwwwwwwwwwwww>ごっつぁん」
ごちそうさまさん黙れ。今日は使い魔吊り。
妹様さんたぬき。COありますか。
オーモー胃ーガーさん「◆タヌキさん 初日にとっとと吊ってればよかったんだ そういうゲームなんですかこれ?」
コノメニウーさん「とりっくさん切りしといて●吊るほうがいいですか?って今更なんじゃそりゃなんですが>妹様」
使い魔さん「私視点タヌキはグレーだからどっちでも>妹様
さすがにもうグレーに狼残ってるとは考えにくいけど。
狐は知らん」
ごちそうさまさんこの状況。村視点において、3日目のノイズを差別化する為には、○占いにいかないと行けないことは昨日言った。

それに従えないなら、吊るしかない。なぜなら、グレー占いすることは、人外しかメリットがないから QED
憲兵団さん「占い吊るなら銭湯
タヌキ吊りでも良いが」
火象さん「グレ狭めるのと●吊るのは同居するので基本的に●吊るべき>共有」
さん「わろすww指示に従っさえいればいいのかw」
銭湯さん「というか3日目にも言ったけどごちそうさまを噛まないからこうなるんだ全く!
噛んでよ!」
蟻姫さん「じゃあ怪しかったタヌキ吊ろ?ね?」
コノメニウーさん「タヌキさん●が割りと納得いく結果ではあるけど」
憲兵団さん「銭湯の占い先見てねぇのかこいつ」
火象さん「とりっくさんを切ったのだから最大人外4
狐騙りが無いと考えるならタヌキさん吊り。」
妹様さんくろつるほうがいいですか。それともグレー狭めますか。
憲兵団さん「○占いに行かないのはおかしいwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
タヌキさん「ごちそうさまが言われて黙るような奴なら苦労しねーよ
初日にとっとと吊ってればよかったんだ」
ごちそうさまさん使い魔吊り。この段階で○占いに行かないのはおかしい。というよりあり得ない。

状況がもう既に許されてない。使い魔吊り。
蟻姫さん「使い魔吊りはお断りー」
銭湯さん「使い魔吊りは私視点最良だけど焦りすぎと思うよ、昨日もだけど」
アトラさん「狼ー狼ー狼と護衛してる><」
使い魔さん「いいからもう黙ってろよ>ごちそうさま」
オーモー胃ーガーさん「お疲れ様です」
憲兵団さん「ざけんな>ごちそうさま」
亜紀さん「おはよう」
銭湯さん「今度は納得」
妹様さん「かんぐれおおすぎ。」
ごちそうさまさん使い魔吊り。指示に従わないってレベルじゃない。
コノメニウーさん「銭湯さんの○噛みだね」
アトラさん「なんだと・・・・」
火象さん「説明しよう!!
ゴールデン・エレファント、通称『金象』とは、その名の通り
インド象を讃えるために約50トンもの純金を使って象をかたどった像を作るという、
象の像・・・うぷぷぷぷ・・・失礼。そろそろネタ切れが近いんです。そういうもんです。
※よいこのみんなはけっしてネタはつげんなんてしちゃいけないよ!」
使い魔さん占い理由
◆火象さん 「占いに真が生きてるところまで確定なのだからグレランすればいいだろうもしくはグレ指定すればいい話。」
◆火象さん 「CO不明を吊るのとCOも何もないグレーを吊るのになんの差があるのか>銭湯さん
CO渋ったのが人外ならそこ以外を吊ることで逆に狩人吊られる可能性だってあるのに。」
残ってる灰の中だと割と発言出来てるここ占い。
タヌキと火象で迷ったけど。まあ今日は火象さん占い。そろそろ狼見つけられればいいんだけどな。
憲兵団さん「マジか…」
蟻姫さん「おはよ」
ゲームマスター「おつアトラ」
銭湯さん理由:◆タヌキ
「蜜柑狼の可能性は多いにあり 占いは似たりよったりな印象
だからこその信頼勝負なのかね」
使い魔真でみてる人が多い中で態度を示さない人
というか発言全体に意見というものがなかった、よって占い
ちなみに同じように見えた火象は昨日の吊りの話をしっかりしてる点で村目とみたので放置
蟻姫はなんかいやだ
オーモー胃ーガーさん「勝ちに行かないと負けるのになぜ勝利を狐に渡そうとするんですかね 共有者が諦めたら負け確みたいなものでしょうに」
使い魔さん「占い結果 火象さん ○」
火象さん「ゴォォォォルデェェェーーン!エッレファントォォォォゥゥ!!!」
コノメニウーさん「おはよう」
タヌキさん「◆亜紀さん 「この村嫌いだから早く死にたい」
ぶっちゃけ気持ちわかる」
銭湯さん「占いCO タヌキ●」
憲兵団さん「∠( °д°)/イェエエエガァアアア」
ごちそうさまさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(13/12/31 13:54:38)
アトラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アトラさんを狙います。 >>> 使い魔 <<<
蟻姫さんの独り言「とりっく吊らないほうがよかったかなぁ」
憲兵団さんの念話「疑われちゃいないみたいだけど遺言銃殺も無きにしも非ず」
使い魔さんを護衛します。 >>> アトラ <<<
妹様さんの会話「狐勝利は阻止せねば。」
妹様さんの会話「そのきもちでいくか。」
憲兵団さんの念話「とりっく狼ならほぼ狩人は死亡済だ
真噛めよ?」
妹様さんの会話「狐に勝利を渡してもいいや。」
妹様さんの会話「グレー多すぎ。」
妹様さんの会話「ひぞうもぐれ。」
火象さんの遠吠え「了解です。」
使い魔さんの遠吠え「100」
使い魔さんの遠吠え「アトラ噛みで○持ちつつ銃殺無ければ火象さん囲います」
妹様さんの会話「完全グレーは姫とたぬきと憲兵団。」
火象さんの遠吠え「邪魔なのを消すのは構わないよーうん。狂人かもしれんけどそれなら霊に出ろって話だし。偶数だから使えんし。」
タヌキさんの遠吠え「いやいいよ
信頼とかやる方でも苦手だから基本任せる」
コノメニウーさんの独り言「あと亜紀さんの気持ちはよく分かった、村置きでいい」
銭湯さんの独り言「これは納得」
ゲームマスター「噛め>使い魔
つか、むしろ初日に吊れ」
使い魔さんの遠吠え「信用勝負でいいよ。方向不明瞭ですまんね」
タヌキさんの遠吠え「とりっく吊ったら憲兵団は噛みにくいかなー」
とりっくさん「ただ初手狐囲いだったかー囲い候補で吊れるだろうか?」
使い魔さんの遠吠え「アトラ噛みでもいいか」
タヌキさんを占います。 >>> 銭湯 <<<
コノメニウーさんの独り言「共有がちゃーに実権握られてるからつまらなさに拍車がかかってる」
火象さんの遠吠え「そんでもって噛み先はもう信頼勝負系と考えてよろしいか?任せるよー?」
使い魔さんの遠吠え「ごちそうさま邪魔だから噛みたいんだがどうする。ここ残すならコノメニウ噛み。」
ごちそうさまさんの独り言「この占い達も何がやりたいんだよ」
火象さんの遠吠え「そろそろ占い理由作りやすいほうを囲ってねー。パンダで構わないので。」
とりっくさん「おー使い魔狼ならノナン○出して正解だったな」
オーモー胃ーガーさん「お疲れ様です ごちそうさまさん結果論はいいのですが推理をしているように見えないんですよね 狂人に見えます」
憲兵団さんの念話「まぁ吠えメタ使うと、とりっくが狼で3日目にノナン噛み合わせ
蜜柑は真狩人かアレな素村」
ゲームマスター「おつとりっく」
とりっくさん「おつかれー」
憲兵団さんの念話「俺が村人なら占いの真度は、使い魔法>>とりっく>>>(ウォールマリア)>>>銭湯
なんだがなww
まぁとりっくがもし狼なら占い噛みになるだろうこれで」
4日目の夜となりました。(13/12/31 13:49:36)
とりっくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
使い魔さん0 票投票先 → 亜紀さん
火象さん0 票投票先 → 亜紀さん
アトラさん0 票投票先 → とりっくさん
憲兵団さん0 票投票先 → とりっくさん
亜紀さん4 票投票先 → 蟻姫さん
とりっくさん6 票投票先 → 亜紀さん
コノメニウーさん0 票投票先 → 蟻姫さん
蟻姫さん2 票投票先 → とりっくさん
銭湯さん0 票投票先 → 亜紀さん
妹様さん0 票投票先 → とりっくさん
ごちそうさまさん0 票投票先 → とりっくさん
タヌキさん0 票投票先 → とりっくさん
オーモー胃ーガーさん「ダメです 何が起こってるのか分かりません ごちそうさまさんはグレーなのに指揮しようとしているのです?」
さん「共有の立場だったらおそらく、今日、銭湯吊ってた」
コノメニウーさん「蜜柑さんで狼吊れた可能性考慮すると占いに手をつけるのはちと怖いね」
ごちそうさまさんとりっくさん吊りです^^

占いは僕の指示通りに占うように^^
使い魔さん「まあそれを言えば蜜柑狩人ならさっさとCOしろって話なのでどっちもどっちですね」
火象さん「占い吊らずグレ吊っておけばいい話を何をそんなに急くんだ。」
とりっくさん「◆妹様さん 「トリック吊り。」
初日からなんともいえない共有だわホント」
ごちそうさまさんそもそも、昨日とりっく吊らなかったから、このくだらない状況になった^^

まじでくだらねえ^^ 一体何がしたかったのか。これだから、形だけしかしらないような初級者はこまる^^ まじで分からないなら黙って俺にしたガット家^^
亜紀さん「この村嫌いだから早く死にたい」
アトラさん「使い魔は好きなところ占い。銭湯は対抗の○占い。指示が逆>ごちそうさまさん」
使い魔さん「蜜柑狼ならさっさと狩人COなりなんなりしそうなものではあったが」
タヌキさん「共有がごちそうさまに日寄った感じがして何とも言えない気分」
銭湯さん「占って○のとき囲われたと非難される
これ人外狙いの欠点ね」
憲兵団さん「なるほど、ごちそうさまの理屈はわかった
でもそれなら昨日銭湯吊りに誘導しないとおかしいよな?お前視点」
とりっくさん柱が出たので亜紀さん吊りですね^^
コノメニウーさん「◆銭湯さん 「あとCO不明をなぜ吊ったのか
ステでも吊った方がよっぽど有意義だよ」
正直その通りだと思うけど昨日の時点で亜紀さん吊らないなら
霊噛みの信用勝負でこんなとこが潜伏狼のわけないからもう吊らないって割り切りましょう」
アトラさん「真ならもっと危機感を持った対応するはずです。
顔文字なんてつける余裕ない」
蟻姫さん「トリック吊りなら従う」
火象さん「CO不明を吊るのとCOも何もないグレーを吊るのになんの差があるのか>銭湯さん
CO渋ったのが人外ならそこ以外を吊ることで逆に狩人吊られる可能性だってあるのに。」
さん「なにこれ狩人は呪殺で見たんじゃないの?」
ごちそうさまさん真とか真じゃないとか、もうそういう段階じゃないので^^
使い魔さん「噛みから真狂狐は無さそうだからたぶん真狂狼
蜜柑狼ならここで対抗吊っちゃうとLWの危険があるけど、蜜柑非狼もあり得るし12だしもうアレ」
アトラさん「はい、感情論です。」
さん「狩人視点が怪しすぎる」
ごちそうさまさん3日目のノイズを判別できないなら、噛みと占い先で判別するしかない。

これによって、情報を取得できる。俺の言うとおりに進めろ。
妹様さんトリック吊り。
アトラさん「逆だろ>ごちそうさまさん」
亜紀さんとりっくさん真だと思うのでわたし吊ってください
タヌキさん「ステ吊りたいけど 変な指定が混ざるから 吊れそうでなおかつ吊りたいところを吊るしかないジレンマ」
とりっくさん「◆アトラさん 「指定されて
◆とりっくさん 「拒否します^^」
こんな発言の真なんていないですよ」
感情論きましたw」
銭湯さん「そりゃあ○なんて占わないよ、グレ広すぎるし」
憲兵団さん「とりっく狼って感じはしないな>使い魔
銭湯が狼でアトラ囲ったようにしか見えない」
アトラさん「だから無駄吊の可能性が最も薄い、とりっくを吊ろう」
コノメニウーさん「初日で終わった話を〜とは言うけど妹様からそのことに関して3日目昼の間出てこなかったからね
一夜明けて冷静になれば多分分かるだろうとは思うけど一応言ったのみです>とりっくさん」
ごちそうさまさんはいはい。もう共有に任せられない。

使い魔は対抗の○占え。

銭湯はグレー占い。○占いに行くな。これで全て行ける。

今日はとりっく(笑)吊り
タヌキさん「蜜柑狼の可能性は多いにあり 占いは似たりよったりな印象
だからこその信頼勝負なのかね」
使い魔さん「とりっく狼なら憲兵団は囲い筆頭候補だけど、発言見てる限り白そうではあるんだよな。
昨日1匹吊れてれば楽なんですけどね」
アトラさん「指定されて
◆とりっくさん 「拒否します^^」
こんな発言の真なんていないですよ」
とりっくさん◆アトラさん 「ノナンなんて噛みどころじゃない」
◆アトラさん 「とりっくさんはもう吊ろうや」
圧倒的矛盾
銭湯さん「あとCO不明をなぜ吊ったのか
ステでも吊った方がよっぽど有意義だよ」
蟻姫さん「使い魔はしっかりしてると思うね」
憲兵団さん「◆アトラさん 「ノナンなんて噛みどころじゃない」
でもお前は
「◆アトラさん 「噛みから推理するなら
ってノナン噛まれたって断定してるよな?」
火象さん「占いに真が生きてるところまで確定なのだからグレランすればいいだろうもしくはグレ指定すればいい話。」
アトラさん「とりっくさんはもう吊ろうや」
コノメニウーさん「わざわざ霊噛んでくるあたり蜜柑さんで狼に刺さった可能性結構ありそうですね
CO拒否だから一応他に投票したけど」
アトラさん「ノナンなんて噛みどころじゃない」
憲兵団さん「使い魔の真がほぼ確定してる以上霊能なんて噛ませて良いだろ」
使い魔さん「霊噛みですか。まあ占い護衛読みなんでしょうね。
つまり信用勝負なんですねええ。」
アトラさん「まあ、もう出ないと思うよ>憲兵団」
オーモー胃ーガーさん「お疲れ様です
とりっくさん「あ、ごちそうさまは仮にも確定○になったら死ぬのでやめました^^」
火象さん「寝坊した」
銭湯さん「○だったけど溶けてるものだと」
コノメニウーさん「うーん」
火象さん「説明しよう!!
グリーン・エレファント、通称『木象』とは、その名の通り
寂しがり屋のインド象のために木を彫って彫刻の象の友達を作ってあげるという、創造性に満ちた技なのだ!
※よいこのみんなはかってに木を切りたおしてはいけないよ!」
火象さん「グッリィィィィィーーーン!エッレファントォォォォゥゥ!!!」
亜紀さん「おはよう」
ごちそうさまさんとりっく吊り。
蟻姫さん「おはよう」
憲兵団さん「◆アトラさん 「噛みから推理するなら
ノナンさん 1 票 投票先 → 火象さん
こっちじゃないか?」
何でこいつはノナン噛みって決め付けてんだ?
もし今後銃殺が出てノナンの噛まれが確定したらこいつ狼認定で良いぜ。」
憲兵団さん「ここで霊能噛んでどうすんだかww」
銭湯さん「マジで」
ゲームマスター「おつ環」
アトラさん「最も偽っぽいところから〇もらった」
飛び出せ蜜柑さん「2日目のギャグラインがどこまでなのかわからなかった」
タヌキさん「狩人不在かなこれは」
コノメニウーさん「おはよう」
使い魔さん占い理由
◆コノメニウーさん 「グレーの誘導は好きにしたらいいが指定まで許すと村が混乱するんで
共有はきっちり方真示しましょう」
◆コノメニウーさん 「霊能が気を利かせて霊初日偽装をしたってことを考えない人が多いんですね」
言ってる事は正しいけど、自分の意見を出すまいとするために発言抑えてる印象
どこ吊りとも言及せず、どこが吊れてもよさそうな感じではある。
昨日銃殺GJだったらもう銃殺でないけどまあもうそれは仕方ないからな。灰占います。
ごちそうさまさん「くだらねえ」
さん「おつかれさん」
とりっくさん◆コノメニウーさん 「あと妹様は共有初日で出てきた霊が共有相方騙る意味ないので
霊能が気を利かせて霊初日偽装して占いに護衛張らせようとしたのを落ち着いて考慮してもらいたかった
環さんが人外の共有騙りなら霊能が共有初日で潜伏という舐めたことをしてるだけなので」
初日で終わった話題を3日目の終盤でするとはどれだけ村の流れに遅れをとっているのでしょうか
夜に発言のストックでもしてるのですかね 狐目で占います
銭湯さん理由:ごちそうさまを噛まないということは当然ここを最後まで村のお荷物として処理する気ということ
◆アトラ
「まあ、今日の出方を見たら使い魔さん真でよさそうね。」
◆アトラ
「なあ、これは噛みあわせだと思う?銃殺GJだと思う?」
最初適当に話し振った後はすぐに占い決め撃つ様子
そしてどういう出方が使い魔真でみえた要因なのかの説明も皆無、人外狙いで占いましょう
アトラさん「おはよう」
タヌキさん「おはよ」
憲兵団さん「∠( °д°)/イェエエエガァアアア 」
銭湯さん「占いCO アトラ○」
とりっくさん「占いCO コノメニウー○」
使い魔さん「占い結果 コノメニウーさん ○」
ごちそうさまさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/12/31 13:42:24)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 使い魔 <<<
蟻姫さんの独り言「使い魔が真占いでいいかな」
飛び出せ蜜柑さん「特に意外なとこナイナァ」
さんの独り言「銭湯狂読み」
憲兵団さんの念話「飛び出せのアレは狼だと思ったんだが吠え減らねぇなぁ
すると単にアホな村人か」
使い魔さんの遠吠え「100」
タヌキさんの遠吠え「ほい」
コノメニウーさんの独り言「あとおはステの亜紀さんここで吊らないならもう吊るタイミングないですね」
銭湯さんの独り言「占いCO アトラ○」
使い魔さんの遠吠え「GJくらったらすまん」
使い魔さんを護衛します。 >>> アトラ <<<
使い魔さんの遠吠え「霊噛むわ」
ノナンさん「妹様は銭湯の真切ってるのか」
使い魔さんの遠吠え「○っていっても憲兵団とごうちそうさましかいないんだよな
憲兵団噛むと一応○もっとくけど銃殺対応しても信用微妙」
オーモー胃ーガーさん「確かに潜伏死とかしたらあれですものね」
アトラさんを占います。 >>> 銭湯 <<<
妹様さんの会話「ぐれーならごちそうさましてい」
コノメニウーさんの独り言「その発言稼ぎを素直にとったほうがいいんかなぁ」
ノナンさん「投票先はあたってたんだけどなーちぇ」
コノメニウーさんの独り言「即噛みで銃殺隠れねぇ、ノナンさん狐ではないと思うけど、発言稼ぎあからさますぎて」
憲兵団さんの念話「いや銭湯のほうが狼かね」
火象さんの遠吠え「どっかで占いか霊かチャレンジはしないといけないだろうねぇ。」
タヌキさんの遠吠え「ですねぇ」
飛び出せ蜜柑さん「火象カァ」
憲兵団さんの念話「それ知ってるのは狐と狼だけだってね」
火象さんの遠吠え「まあそうなるわな。信頼で行く感じでしょうか?それなら○を削っていかないと後々きついです。」
タヌキさんの遠吠え「前村といい うるさいのがいて疲れるなぁ」
ノナンさん「3日目まで隠れててもメリットなくないかい?
●が出たりしてたら3日目のCOが普通だけど○進行とかなら2日目が普通だよ。
霊能潜伏ってそんなメリットない気がするし」
使い魔さんの遠吠え「霊噛めればいいけどキツいだろうな。とりっく狼だと憲兵団噛みは不自然だから灰噛みか」
憲兵団さんの念話「◆アトラさん 「噛みから推理するなら
ノナンさん 1 票 投票先 → 火象さん
こっちじゃないか?」

何でこいつはノナン噛みって知ってんだって話。」
オーモー胃ーガーさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「おつ飛び出せ蜜柑」
使い魔さんの遠吠え「まあそうなるわな」
憲兵団さんの念話「飛び出せ蜜柑、アトラ、とりっくで3狼だろうこれ」
3日目の夜となりました。(13/12/31 13:37:21)
飛び出せ蜜柑さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
使い魔さん0 票投票先 → 飛び出せ蜜柑さん
火象さん0 票投票先 → 飛び出せ蜜柑さん
飛び出せ蜜柑さん6 票投票先 → タヌキさん
アトラさん0 票投票先 → とりっくさん
憲兵団さん0 票投票先 → 飛び出せ蜜柑さん
亜紀さん2 票投票先 → 蟻姫さん
とりっくさん2 票投票先 → 飛び出せ蜜柑さん
コノメニウーさん0 票投票先 → 亜紀さん
さん0 票投票先 → 銭湯さん
蟻姫さん1 票投票先 → タヌキさん
銭湯さん1 票投票先 → 亜紀さん
妹様さん0 票投票先 → 飛び出せ蜜柑さん
ごちそうさまさん0 票投票先 → とりっくさん
タヌキさん2 票投票先 → 飛び出せ蜜柑さん
ノナンさん「銃殺GJに見せたかったんよね多分」
オーモー胃ーガーさん「あれ?そうなんですか?」
ノナンさん「3日目?2日目COが普通だよ」
ゲームマスター「どこが噛まれたかってのは重要な情報だな。
狼がどういう進行を目指してるのかが如実に表れる。」
オーモー胃ーガーさん「霊能って基本3日目からCOする役職ですよね?なぜ2日目に・・・」
ノナンさん「そして憲兵団のさりげないノナン狐説に震えます」
タヌキさん「蟻姫さんの捏造もすごい」
妹様さん「とびだせつらざるをえない。」
銭湯さん「本当なんだよもう」
とりっくさん拒否します^^
ごちそうさまさん「3日目のノイズすら消せない占いが悪い^^」
飛び出せ蜜柑さん「横暴です!」
憲兵団さん「ノナン狐の銃殺GJがあるからノナン噛みとは限らねぇぜ>アトラ
っつか3−1でノナンなんか噛まねぇだろう」
ごちそうさまさん今日はとりっく吊りな。それ以外必要ない^^

ということから考えて、とりっくさんさようなら^^
ノナンさん「うーん激しいなー。
どうでしょう、まあ狩人はまだ占われてないし
霊能初日以外はふっつーの形ですけども。」
蟻姫さん「じゃあタヌキ吊ろうよ タヌキ
昨日は相方初日の対抗なし共有吊ろうとか言ってたしいらない人」
コノメニウーさん「あと妹様は共有初日で出てきた霊が共有相方騙る意味ないので
霊能が気を利かせて霊初日偽装して占いに護衛張らせようとしたのを落ち着いて考慮してもらいたかった
環さんが人外の共有騙りなら霊能が共有初日で潜伏という舐めたことをしてるだけなので」
飛び出せ蜜柑さん「せっかく共有と霊能の茶番につきあってこの仕打ちはひどいと思う」
さん「霊能も噛まずに呪殺対応のグレ噛みなんてあるんですかねー」
アトラさん「噛みから推理するなら
ノナンさん 1 票 投票先 → 火象さん
こっちじゃないか?」
タヌキさん「「みかん」で変換できるのに「みつあま」って何わざわざ変換めんどくさくしてんのよ」
使い魔さん「やだよじゃなくてCOあるならさっさと言ってね>蜜柑
時間ないよ」
妹様さん「村人ならCOなし。役職あるなら役職名乗る。」
銭湯さん「なら指定変更どうぞ」
ごちそうさまさんお前らここでグレー吊ったら適当ゲーになるから。情報を生かす為に、犠牲はつきもの。どうせお前らはグレランしか出来ない雑魚なんだから、情報を落とすやり方を今日俺から学べ。

吊りはとりっく。一応COあったら聞いてやるよ(笑)
オーモー胃ーガーさん「噛みから推理ってできるのですか?」
飛び出せ蜜柑さん「僕?やだよ」
憲兵団さんお前指定されてんぜ>蜜柑
銭湯さん「ごちそうさまは残りの占い吊って私妄信してもいいんですよ?」
オーモー胃ーガーさん「まあ仕方ないですよ」
とりっくさん「噛みから推理出来る(笑)」
飛び出せ蜜柑さん「えっ何?」
火象さん「とびだせみかんさんが共有から指定受けだぞ。はよ。」
タヌキさん「この村はじけてる奴多すぎだろ」
憲兵団さん「◆妹様さん 「とびだせ蜜アマ」
おら、CO言えよ狼ィ!」
ノナンさん「◆コノメニウーさん 「銃殺隠れって言ってもね、ノナンさんごちそうさまさんに絡むだけで一日乗り切ってたから
アレで狐だったらなんというかアレだよ」
乗り切ってたわけじゃないもんうるさいっておもったんだもん><ふぇえ」
ごちそうさまさん今日は、とりっく吊り。グレーはキープ。

護衛は霊確定で。これで噛みから推理出来る。全て分かる。
妹様さん「とびだせ蜜アマ」
アトラさん「とりっく指定は早い。ま、偽だと思うけど」
使い魔さん「だんみつってだれだ(ざわざわ」
飛び出せ蜜柑さん「憲兵団狐ッポイナァ」
さん「霊能としてはグレランでいいです」
憲兵団さん「壇蜜→蜜柑ってことだろ」
飛び出せ蜜柑さん「おはよー」
オーモー胃ーガーさん「まだグレー多いのに占い吊るんですか・・・ これは どうなんですかね?」
銭湯さん「もしかして:いない」
コノメニウーさん「銃殺隠れって言ってもね、ノナンさんごちそうさまさんに絡むだけで一日乗り切ってたから
アレで狐だったらなんというかアレだよ」
蟻姫さん「だんみつだれw」
火象さん「占い全部吊るとか言ってる時点で十分ある。」
タヌキさん「誰?」
さん「だんみつwww」
アトラさん「ノイズ消すなら亜紀さんじゃないか?」
使い魔さん「一番脱ってなんだタイプミス恥ずかしい」
とりっくさん「狼のタイプわからずにお前占ってもしょうがねーだろうが>ごちそうさまさん」
ごちそうさまさん吊り指定:とりっく


護衛は霊固定でいい。これで勝負に出る。
銭湯さん「じゃあ好きに占う、わけがわからないよ」
火象さん「占いが真狼狐とかでごちそうさまさん狂人。ありえる。」
妹様さん壇蜜。COありますか。
ごちそうさまさんもう占う必要無い。今日は占い吊る。
憲兵団さん「あとこの死体は銃殺GJだと思うぜ
そんで真占いは使い魔と見てる」
使い魔さん「とりっく狼で噛み合わせたら云々ってのが一番脱なんじゃないの>アトラ
次点占い噛みで銃殺GJ」
アトラさん「まあ、今日の出方を見たら使い魔さん真でよさそうね。」
タヌキさん「本当にごちそうさま占う奴がいて 明日占おうとする奴もいる
理解できん」
ごちそうさまさんバカか。3日目のノイズを消す為には、占い先は固定する必要があった。

この3日目の噛みノイズを消せる奴なんていねーよ。少なくとも俺には無理。
だからお前らにはモット無理。
ノナンさん「にしても大文字乱舞とか、さっきの村は青文字乱舞だったりすごい見にくいでござる」
銭湯さん「ノナン噛むくらいならごちそうさま噛み合わせたらいいじゃないか、KY!」
憲兵団さんとりあえず囲われる前に飛び出せ蜜柑吊るぞ
とりっくさん「うっせーな 明日占ってやるよ>ごちそうさまさん」
さん「COはないみたいですね」
妹様さん「銃殺隠れの可能性があるが。」
使い魔さん「ごちそうさまさんはなんでもいいのでとりあえず強く発言乱用するのやめてもらえませんかねログ見づらいだけなので」
アトラさん「なあ、これは噛みあわせだと思う?銃殺GJだと思う?」
蟻姫さん「おはよう PC重い」
憲兵団さん「本当にごちそうさま占う奴がいるとはな」
オーモー胃ーガーさん「お疲れ様です」
タヌキさん「もういいよあれは ほっとこう」
コノメニウーさん「2人ノナンさん○でノナンさん死体ですね」
ごちそうさまさん言うことすら聞けないクズか
ノナンさん「ノナンしんでまーーす」
ゲームマスター「おつノナン」
銭湯さん「・・・なんで生きてるん?」
亜紀さん「おはよう」
アトラさん「ごちそうさま何言ってんだ?」
とりっくさん理由
◆ノナンさん 「大文字うるさい妹様そんな主張しなくてもわかるから。
あとグレーが指定とかほんとどいつもこいつもうるさい」
一人だけ村の流れと全く違う発言してるので占う
妹様さん「しんだよ。」
憲兵団さん「飛び出せ蜜柑さん 1 票 投票先 → オーモー胃ーガーさん
あんだけ馬鹿みてぇに潜伏霊能の存在を主張しておきながら
自分の意見と心中できねぇお前は狼で間違いねぇよ。
この裏切りもんがぁあああああああああああ!」
使い魔さん占い理由
◆ノナンさん 「すっげえ無駄占いワロタ。
役欠け考えなくてすむんでまあいいんだけど」
◆ノナンさん 「大文字うるさい妹様そんな主張しなくてもわかるから。
あとグレーが指定とかほんとどいつもこいつもうるさい」
◆ノナンさん 「ほんといちいち反論するのに大文字使うなよ
ほかの発言が見にくいんだよ」
まあ、言ってる事は分かりますが発言稼ぎ気味なので占い。
ノナンさん 1 票 投票先 → 火象さん
灰投票だし身内投票あったりするのかね。
火象さん「説明しよう!!
ウォーター・エレファント、通称『水象』とは、その名の通り
火のついたインド象に大量の水をぶちまけて鎮火させるという、慈愛に満ちた技なのである!!!
※よいこのみんなはむやみにインドぞうにちかづかないでね!」
さん「霊能CO オーモー胃ーガー○」
銭湯さん「理由:予告占い。
お望み通り占います、狼は空気を読んで噛むことをオススメします」
アトラさん「おはようー」
妹様さん「おはよう。」
タヌキさん「昨日の流れの感想を言うと
村側混乱させるのはどうなんだ? って感じ」
コノメニウーさん「おはよう」
ごちそうさまさんおはようございます。

指定:ノナン


COありますか??
とりっくさん「占いCO ノナン○」
憲兵団さん「∠( °д°)/イェエエエガァアアア 」
銭湯さん「占いCO ごちそうさま○」
火象さん「ウォーータァァァァァーーーー!エッレファントォォォォゥゥ!!!」
使い魔さん「占い結果 ノナンさん ○」
3日目の朝となりました。(13/12/31 13:29:24)
ノナンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ノナンさんを狙います。 >>> 使い魔 <<<
使い魔さんを護衛します。 >>> アトラ <<<
とりっくさんの独り言「占いCO ごちそうさま○」
妹様さんの会話「だんミツ怪しい。」
憲兵団さんの念話「使い魔噛んでくれよ」
とりっくさんの独り言「占いCO ノナン●」
タヌキさんの遠吠え「おっとそうなってた
がんば」
タヌキさんの遠吠え「一応憲兵団ノナンあたり挙げとく
けど俺の勘は当たらん」
火象さんの遠吠え「あいよノナンさんね。」
使い魔さんの遠吠え「100で噛み」
火象さんの遠吠え「グレ噛む場合は蟻姫あたりをがぶってもいいかもね。」
使い魔さんの遠吠え「じゃあまあノナン噛んで適当な所に○打つかな」
火象さんの遠吠え「グレを噛みたければそれでも任せる。」
オーモー胃ーガーさん「まあ初心者なので早急に吊られれば皆さんの動きがわかって勉強になるかと参考にしたくない人もいますが」
火象さんの遠吠え「とりっくさんがどちらかというなら真。噛むならそっち。」
コノメニウーさんの独り言「この村を2013年の人狼おさめにしたくないな」
妹様さんの会話「ごちそうさま軸になりそう。冷凍みかんじゃないですよね。」
ゲームマスター「グレーの指定なんかに律儀に返事してやるこたあねえよ」
火象さんの遠吠え「占い先自由。占いやすいところで。」
火象さんの遠吠え「ん。いやただ単に目立ちたいだけだろう。」
ごちそうさまさんを占います。 >>> 銭湯 <<<
コノメニウーさんの独り言「ごちそうさまがちゃーにしか見えないから糞村になることが決定した」
オーモー胃ーガーさん「お疲れ様です COなしがまずかったんですかね・・・」
使い魔さんの遠吠え「狐保護して銃殺させたいのかしりませんが、占い先どうしましょうか」
銭湯さんの独り言「名前的にもしかして、とは思ったけどね」
ゲームマスター「おつオーモー胃ーガー」
使い魔さんの遠吠え「すげーめんどくさいのがいるな。狐保護論者なんですかね」
2日目の夜となりました。(13/12/31 13:24:09)
オーモー胃ーガーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
使い魔さん0 票投票先 → オーモー胃ーガーさん
火象さん1 票投票先 → オーモー胃ーガーさん
飛び出せ蜜柑さん1 票投票先 → オーモー胃ーガーさん
ノナンさん1 票投票先 → 火象さん
アトラさん0 票投票先 → オーモー胃ーガーさん
オーモー胃ーガーさん9 票投票先 → ごちそうさまさん
憲兵団さん0 票投票先 → 飛び出せ蜜柑さん
亜紀さん0 票投票先 → 蟻姫さん
とりっくさん0 票投票先 → オーモー胃ーガーさん
コノメニウーさん0 票投票先 → オーモー胃ーガーさん
さん0 票投票先 → オーモー胃ーガーさん
蟻姫さん1 票投票先 → タヌキさん
銭湯さん0 票投票先 → オーモー胃ーガーさん
妹様さん0 票投票先 → ノナンさん
ごちそうさまさん2 票投票先 → オーモー胃ーガーさん
タヌキさん1 票投票先 → ごちそうさまさん
ゲームマスター「ゼロ酉か。だよなー」
ゲームマスター「なんだこりゃ、リア狂が紛れこんでるのか」
とりっくさん霊能は真です そこは皆さん理解してますよね?
ノナンさん「ほんといちいち反論するのに大文字使うなよ
ほかの発言が見にくいんだよ」
使い魔さん「相方初日の場合しか出来ないのが難点だけどね>コノメ
今回がそれなんですが」
憲兵団さん「妹様が真共有なら環は真霊能で確定してんだよ

人外が共有COしてどうすんだ!」
オーモー胃ーガーさん「・・・?」
ごちそうさまさん今日はCO無しの、オーモー胃ーガー吊りな^^

グレランとかバカみたいなことするなよ
蟻姫さん「じゃあタヌキに投票するよ ごめんね」
銭湯さん「ではごちそうさまを占いますのでごちそうさまは噛まれてどうぞ」
飛び出せ蜜柑さんまったく妥当な推理だと思いますが?<憲兵団
憲兵団さん「ったく何だよこのレベルの低さは」
妹様さん「霊能は宣言して欲しい。」
コノメニウーさん「霊能が気を利かせて霊初日偽装をしたってことを考えない人が多いんですね」
使い魔さん「後で過去ログ漁ってみるといいよ」
ごちそうさまさん占いは、僕の指示通り占わなかったら吊ります。

明日は全占いは僕を占ってくださいね。
アトラさん「ごちそうさまはさっさと確定〇にされて噛まれてください。」
タヌキさん「共有相方初日なら真霊出てこないのはどういう訳だ?」
憲兵団さん◆飛び出せ蜜柑さん 「潜伏霊能を探せ」
◆飛び出せ蜜柑さん 「いいえ吊ります」

こいつ吊れ。村ならジャン並のクソヤローだ
使い魔さん「相方初日なら霊は真確定。
となると霊は確定で村サイド。
ここで霊と共有者が共有者COすればあとあと霊がなんちゃら>妹様
まあ別にいいけどさ。」
銭湯さん「霊を吊る必要はない」
火象さん「霊も共有も何もかも放置でグレ吊り。
霊が偽で乗っ取った状態から撤回で共有を騙る意味も何もないんだから、共有確認が取れなくともそのままグレラン。」
亜紀さん「それロンです」
とりっくさん「共有が使えない」
さん「共有視点、自分が霊能じゃなかったら潜伏霊能いますよ」
蟻姫さん「環は霊能と共有のギドラって事?」
ごちそうさまさんもう霊とかどうでもいいから。吊りのCOがないことが一番重要だから^^

後、僕が占われ柱にたつから、明日は全占いは僕を占うように。
ノナンさん「大文字うるさい妹様そんな主張しなくてもわかるから。
あとグレーが指定とかほんとどいつもこいつもうるさい」
妹様さん「かんさんはつっても問題なし。」
飛び出せ蜜柑さん「潜伏霊能を探せ」
オーモー胃ーガーさん「荒れるなあ・・・」
銭湯さん「あれ、違った」
さんどうやら相方初日でも乗ってくれないようなので、狩人は護衛4択頑張ってください。
タヌキさん「環さんは相方言え
共有ロラあるで」
飛び出せ蜜柑さん「いいえ吊ります」
コノメニウーさん「グレーの誘導は好きにしたらいいが指定まで許すと村が混乱するんで
共有はきっちり方真示しましょう」
妹様さん私は共有者です。
ごちそうさまさん「黙れよこのクソ指示待ちどもが。」
憲兵団さん「ホントに空気読めねぇ共有だなwwwwww」
使い魔さん「分かってると思うけど霊吊り禁止な」
とりっくさんいやそこは乗ってあげろよ>妹様さん
使い魔さん霊吊るなよ空気読んだ霊だろこれ
飛び出せ蜜柑さん「偽物ですか?」
妹様さん共有者は相方は初日です。
憲兵団さん空気読めよ>妹様
蟻姫さん「3-0-2とかやめて」
使い魔さん「一応相方確認よろしくね」
アトラさん「ごちそうさまって何様?妹様に任せろよそういうのは」
銭湯さん「霊能初日とか本当ですか、共有はGJです」
妹様さんかんさんは偽発言です。
飛び出せ蜜柑さん「村有利じゃないですねぇ」
使い魔さん「まああれだ。ほら、霊真確定で狩人生存確定。
悪くないですよねええ(震え声)」
タヌキさん「言っとくけど役職でもない奴の指定なんか聞く必要ないぞ?」
ごちそうさまさんそれじゃー今日はオーモー胃ーガー吊り。おやすみ
ノナンさん「大文字うるさいしなんでCO言ってるの?」
とりっくさん「とおもったらそこが共有なので下の発言がなんの意味もなさなくなりました
非常に残念です」
火象さん「COの有無言うなよ馬鹿か。」
蟻姫さん「オーモー胃ーガー なんの判断?」
さんじゃあ撤回共有CO
占い3択で護衛して下さい。
アトラさん「つまり霊能は真で占いに真いることを把握」
オーモー胃ーガーさんCOありません
使い魔さん「妹様共有で相方初日とかマジファッキン内訳なんですがそれは」
銭湯さん「oh・・・」
憲兵団さん「壁外なんて行ってられるか!俺はシガンシナに帰らせてもらうぞ!」
妹様さん「ぐれらんで。」
ノナンさん「すっげえ無駄占いワロタ。
役欠け考えなくてすむんでまあいいんだけど」
ごちそうさまさん見えなかったようだからもう一度。

指定:オーモー胃ーガー

早くCO言えよ
さん「対抗霊能いないんですか?」
オーモー胃ーガーさん「占いがかぶってしまうと判断が・・・」
憲兵団さん俺は内地へ行くんだ!
コノメニウーさん「フランちゃんが可愛い欲に負けた結果の無駄占い2発、かなしい」
蟻姫さん「もう霊能は受け付けないですよ」
とりっくさん「では私は空気を読みながら占いますね」
使い魔さん「妹様ああ麗しの妹様なんて素敵なの!
初日から2人から○貰うなんてさすが妹様ですわ」
飛び出せ蜜柑さん「ごちそうさま!」
アトラさん「グレー広すぎるな。」
飛び出せ蜜柑さん「unk?」
タヌキさん「霊真だな」
火象さん「3−1−1初でグレラン大会が開催される模様。」
銭湯さん「右だからです、決してふしだらな理由があったわけじゃゲフンゲフン」
妹様さん「サタデーナイトフィーバー」
飛び出せ蜜柑さん「じゃあ占いが即噛みされますね」
ノナンさん「共有はぶっちゃけどっちでもいい派だけどねー。
吊られなきゃそれで。」
ごちそうさまさん指定:◆オーモー胃ーガー
飛び出せ蜜柑さん「おはよー」
妹様さん共有CO.相方初日で行ってしまいました。
タヌキさん「大晦日に長い時間モニタの中にいる未来の世界のロボットですが何か?」
蟻姫さん「妹様がとっても○いですよ」
コノメニウーさん「アイコン占い好きですねみんなして」
オーモー胃ーガーさん「妹様二人から○か」
使い魔さん「んじゃ霊もさくさくどうぞ」
さん霊能CO
アトラさん「お前ら妹様好きすぎるだろ」
とりっくさん理由 右
ごちそうさまさん霊と共有は出ろ
亜紀さん「おはよう」
使い魔さん占い理由
アイコンの中から適当に占い。
まあアイコンの中だったら同じ東方アイコンのこの人占うよねって事で妹様占い。
というか初日に占い理由なんて必要あるんですかね。
銭湯さん理由:右占い。
・・・自分が破壊されないで下さいね?
憲兵団さん「∠( °д°)/イェエエエガァアアア 」
火象さん「説明しよう!!

ファイヤー・エレファント、通称『火象』とは、その名の通り
インド象にガソリンをぶちまけて火をつけるという、極悪非道の荒業なのである!!!
※よいこのみんなはぜったいにまねしないでね!」
ノナンさん「おはっす」
使い魔さん占い師CO 妹様 ○
銭湯さん占いCO 妹様○
さん「おはよー」
とりっくさん「占いCO 憲兵団○」
コノメニウーさん「おはよう」
オーモー胃ーガーさん「おはようございます」
ごちそうさまさん「おはようございます」
妹様さん「おはよう。」
蟻姫さん「おはよ」
タヌキさん「おはよう」
火象さん「ファイヤァァァーーーー!エッレファントォォォォゥゥ!!!」
アトラさん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/12/31 13:16:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 使い魔 <<<
アトラさんの独り言「目標は、お前狩人かよっ ってCOしたときに言われること」
コノメニウーさんの独り言「多分今年最後の人狼になるからちゃんと勝ちたいね」
火象さんの遠吠え「●貰いはCCOします。呪殺対応は蟻姫さんのみ。」
タヌキさんの遠吠え「ずっと囲わなくていいです ラス完グレでOK」
使い魔さんの遠吠え「CCOはお好きに」
火象さんの遠吠え「無しでいいですよー」
使い魔さんの遠吠え「久しぶりの騙りなので気合い入っちゃいますね
では130で噛みます。初手囲いは無しでいいですよね。」
タヌキさんの遠吠え「真面目にはやります
対抗即噛み騙りでも潜伏でも身内斬られでもやります
信頼騙り役は無理」
妹様さんの会話「グレ欄から適当ハイ指定します。」
さんの独り言「村建てありがとさん」
憲兵団さんの念話「なんで潜ろ」
火象さんの遠吠え「お願いしますー。」
妹様さんの会話「普段は相方に任せているからな。」
火象さんの遠吠え「ああ。その節はどうも…。いやー、嫌な事件だったね。」
使い魔さんの遠吠え「誰も出ないなら占い師騙ろうかしら」
憲兵団さんの念話「猫村よりも遥かに騙り簡単なのに何故か占い師を噛んでは狼負けるパターンしか見ていない」
妹様さんの会話「俺指定する役目かよ。」
タヌキさんの遠吠え「つーとあの人か
はい 前村でLWやってました」
火象さんの遠吠え「前ゲームで占い騙ってた狼です。潜伏したいです。」
憲兵団さんの念話「ここひと月の経験から言うと普通村の占い噛み率は異常
全露呈からでも噛むし」
妹様さんを占います。 >>> 銭湯 <<<
使い魔さんの遠吠え「何も無ければ潜伏してますが何かあれば合わせます」
妹様さんの会話「サタデーナイトフィーバー。」
火象さんの遠吠え「先生、もう狼は勘弁してください。」
オーモー胃ーガーさんの独り言「村人かー」
妹様さんの会話「初日かよ。」
使い魔さんの遠吠え「また狼ですねはい」
ノナンさんの独り言「久々のむらりん」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
アトラさんの独り言「ヒィッ」
タヌキさんの遠吠え「また狼か」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/31 13:12:02)
飛び出せ蜜柑さん「よろしく」
コノメニウーさん「よろしく」
オーモー胃ーガーさん「よろしくお願いします」
憲兵団さん「よろしく」
銭湯さん「よろしく」
妹様さん「よろしく。」
アトラさん「よろしく」
妹様さん「早苗の名台詞です。」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
アトラさん「常識にとらわれてはいけないのですよ」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
妹様さん「もどったよ。」
オーモー胃ーガーさん「戻りました すいません」
かりさんがタヌキに名前を変更しました。
妹様さん「WCCO。」
タヌキさん「こんにちは」
妹様さん「うん。だね。」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/31 13:09:09)
火象さん「5分で終わらないようなアレなのか。」
妹様さん「?」
飛び出せ蜜柑さん「unk?」
使い魔さん「このタイミングでのその発言はアレですね。ええ、アレです。」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
オーモー胃ーガーさん「WCCO 赤なったらけってください」
ゲームマスター「赤発生。蹴り」
アトラさん「ウンデカン」
ゲームマスター「@1」
さんがノナンに名前を変更しました。
kariさんがコノメニウーに名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
kaliさんが妹様に名前を変更しました。
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがごちそうさまに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「名前変えてないやつは早めに変えとけよ」
kariさんがとりっくに名前を変更しました。
ごちそうさまさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 13:05:42)
ゲームマスター「赤なし、ずさ待ち」
kariさんが銭湯に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさんが使い魔に名前を変更しました。
妹様さん「こんにちわ」
kariさんが亜紀に名前を変更しました。
kariさんがアトラに名前を変更しました。
kaliさん」が村へやってきました。(13/12/31 13:03:59)
kariさんがオーモー胃ーガーに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
かりさんが蟻姫に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 13:03:35)
kariさんが憲兵団に名前を変更しました。
かりさんがに名前を変更しました。
銭湯さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 13:02:43)
ゲームマスター「以後、随時更新」
ゲームマスター「いらっしゃい」
蟻姫さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/31 13:00:12)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
かりさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/31 12:56:59)
さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/31 12:56:37)
kariさんが火象に名前を変更しました。
kariさんが飛び出せ蜜柑に名前を変更しました。
コノメニウーさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 12:50:36)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
とりっくさん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 12:48:40)
亜紀さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 12:47:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
憲兵団さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 12:43:49)
ゲームマスター「更新時間ねえ。12:50から10分刻みにでもしておくか」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
アトラさん「だがそれは褒め言葉だ」
オーモー胃ーガーさん「こんにちは ビッチ姫がいますね」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 12:40:31)
ピーチ姫さん「だ、だめぇ…触らないでぇ! あぁ…体の中が熱くて…あぁ…んはぁ…とっても変…」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/12/31 12:40:23)
アトラさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 12:40:06)
ノナンさん「更新時間plz」
ノナンさん「ちゃっちゃちゃす」
さん」が村へやってきました。(13/12/31 12:35:31)
飛び出せ蜜柑さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 12:34:40)
火象さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 12:33:07)
使い魔さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 12:31:06)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る