過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 4人]
 
 
コダマ
たまねぎ詩人 ◆5..b5Hfcyw
[霊能者]
(生存中)
 
 
きらあ
jub
[村 人]
(生存中)
 ククク…
 

女 ◆z1OLji6RO6
[村 人]
(生存中)
 
 
みずたま
みなしの ◆REO8scdBGA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
痛車
案山子
[村 人]
(生存中)
 
 
すき焼き
湊 ◆/2Gtimo58.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ルート
◆7oNTgKvbTQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
グランパ
◆2acMNblz7w
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【年末だし】初心者歓迎9人村 〜 135801番地
4日目 (終了[21分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
グランパさん「良いお年を
また来年も仲良くケンカしましょう」
グランパさん「ただGMはホント反省するべきとこは反省してね
村建てしたら放置すんな、席離れる時はいつまで離れるかとか一言いって離れろ
あとCNとかHNが案山子(かかし)のヤツは基本的にキック
更新時間にちゃんといるようなら「〜〜さんは参加しますか」みたいに
声かけてな」
さん「ウチノ婆チャンノオッパイ、「ウツボカズラ」ミタイデス…」
きらあさん「否定根拠をきれいに並べられたら、「了承」でなく「退場」をえらぶのな。
やっぱ屑じゃねぇか。
馬鹿の性悪にたいしてこんなに説明してやったのに。時間の無駄だったな。」
グランパさん「6時半から」
グランパさん婆チャンノ オッパイ!!
さん「え!?ガキ使もう始まってる!?」
グランパさん「どうだいきらあ・・・なんか虚しくなってきただろう・・・
ガキ使でも見ようぜ・・・」
さん「グランパサン、覗イチャダメデスヨ…ククク!!!」
さん「いや、私の中で解決しちゃったんで…ごめんなさい。
ちょっとシャワー浴びてきます。
年末だから、婆ちゃんの家に行くんですよ☆」
きらあさん「おまえが否定したことに対する否定の説明だ。
これを認識したのか反応しろ。そのためにこんなに文字を打ったんだ。」
痛車さん「グランパが名前通りに癒し系してくれて助かる」
痛車さん「『玄人様』なんて言い方されて快適に受け取る人は少ないと思うぞ」
きらあさん「女、俺が嘘をついてることについてたたいている、このことを認識するか否か反応しろ。」
グランパさん「きらあがどうしようもなく胸がざわつくというか、もどかしいというか
この二人にイライラしてるのはわかる
そうでなかったらここまで付き合ってたりしないだろうし、
でももう切り上げて、ちょっと離れて一服して落ち着いたら別の村に参加した
りしたほうがいいよ」
さん「答えが出ましたね^^」
ゲームマスター「結論出ましたね、解散。」
痛車さん「女は女で、初心者には優しくしてあげなければ、と言うスタンスは判るが、それは経験者に対しては煽って突っかかるというのは少し違うんじゃないかね」
きらあさん「俺は今、俺が嘘をついてることについてたたいてることを認識させるために話してるんだ。
初心者の定義があいまいだ、だからGM葉嘘をついてないし俺がまちがってるって思うならそれはそれでどうでもいい。定義がちがうってだけだ。」
ゲームマスター「小心者です、はい。」
グランパさん「申し訳ございません、目が覚めましたありがとうございます」
痛車さんいや君、スペース空けて何第三者ヅラしてんの>GM
さんグ ラ ン パ さ ん が 悪 い ^^
きらあさん「痛車に乗っかる形で反論しようってんだな。もうなんとしても反論したいのな。

論点をずらすな。主張をかえるな。
お前の主張は「おれが初心者だということに対してたたいている」。
お前は俺が嘘をついていることをたたいていることを認めるのか?>女」
ゲームマスター「なんという不 毛 な 戦 い」
痛車さん「ここでGMから自白を引き出すとか、女に対してつっかかる以前に」
グランパさん「えーっとさー
きらあはGMと女の反応見てこれ以上二人にお説教続けて
二人が「申し訳ござせん、目が覚めましたありがとうございます」って
なる可能性あると思ってる?思ってるならきらあはお説教の初心者だ
続ければ続けるだけアホらしくなるだけだろうから切り上げるのが上策、
別にどっちが悪いって決め付けるのもどっちが正しいって決めるのも無意味」
ゲームマスター「ねえ・・・もうやめよう・・・・」
痛車さん「では初心者の村建て=不法侵入として、それならきらあのすべきことはまず通報なんじゃないか?」
さん「それはちょっと例えが悪すぎるでしょう(笑)」
ゲームマスター「きらあさんが沈黙したら私たちの負けでいいですよ?」
ゲームマスター「デッドヒートしてるんだよ・・・」
痛車さん「どっちも感情的だからな。仕方ない>グランパ」
きらあさん「初心者というに十分だ。
本人がどう認識していようと、「事実として嘘」だ。
誰かの所有地だと知らないで立ち入っても、それが誰かの土地ならば不法侵入になるのと同じ」
ゲームマスター「そうなんだよ・・・」
さん「ごめんなさい、私の知識不足かもしれませんが、
初心者の定義ってありましたっけ?
きらあさんは「明らかに初心者と思われるGMが、自身のことを初心者ではないと嘘とついている。」ところが気にかかってらっしゃるわけですよね?
今回のGMさんから得られる情報だけで嘘かどうかを完全に証明することって難しいですよね?
さらに、初心者の定義が人によって曖昧なのであれば、ここで議論をしても仕方がないかと思います。」
グランパさん「まだやってたの・・・」
痛車さん「そしてそれが嘘かどうかは客観的事実だけを見て個別に判断すれば良いのであって、自白を引き出して証明の上積みをしようと言うのは少し強引に過ぎるよ」
ゲームマスター「ここで女さんが沈黙したら女さんの勝ち」
さん「わかりますん。」
痛車さん「だから。GMは初心者と変わらないかも知れないが、当人は「一応」「否定」してる」
きらあさん「わかるか否かこたえろ」
きらあさん「わからないか、女」
痛車さん「きらあ:初心者(と同レベル)→初心者→初心者が村建てすんな!←初心者には優しくしてやれ:女

互いに「初心者」と言うワードで反応してるが、実際は見てるものがズレてる印象」
ゲームマスター「はい、そのとおり(棒)」
きらあさん「◆ゲームマスター 「いいえ>痛車さん」
◆痛車さん 「すいません、てことは結局初心者の村建てか」
おれは、この嘘をたたくために、GMが初心者であることを一貫して提示している。
たたくのはうそをついているからだ。初心者である、というのはその命題につかわれた内容であるに過ぎない。」
痛車さん「ただやってることは初心者(の村建て)と変わらんのだから、そこだけ突く方がすんなりなんじゃないかね>きらあ」
さん「はい。これが答えです。」
痛車さん「嘘を言ってない、ではないな。GMは自身を非初心者だと言ってる」
きらあさん「OK.女のほうはエピで言った。もうがんばって読解しろというほかない。GMのほうだ。」
痛車さん「GMが「初心者と同レベル」かどうかはともかく、「(絶対的に)初心者か否か」に限れば、GMは嘘を言ってないことになる。その点ではきらあは決めつけてかかってる」
きらあさん「いやまさか・・・それが答えだといってるのか」
さんククク…!!!
きらあさん「話をそらすな。
説明しろ。」
さん「◆きらあさん 「ゲームマスター 「占い抜きにいったか・・・」
ほらまた初心者露呈。それ以外なにがあんのって。」
◆きらあさん 「GMも女も、そんな馬鹿だから初心者をいつまでもぬけられねーんだよ。」

行間を読めというのであれば、申し訳ないことに私の落ち度です。」
きらあさん「女、馬鹿じゃないというなら説明しろ。
それが論理というもので、馬鹿じゃない人間のすることだ。」
きらあさん「早く説明しろ。おれは「初心者たたき」してんだろ。
さっさと前述の2名がそれに該当してると俺が思う理由を説明しろ。」
きらあさん「>女」
痛車さん「レッテルと煽りを交える二人はいつまで経っても平行線だと思うが。
GMはどうやってこの場を治めるね。終了後のログ延ばしは、戦術面ならともかくこのケースは根競べになるよ」
きらあさん「どうでもいい、まったく関係のない意見言いに来て、何の意味があんだよ。
まだ無駄話するひまあんなら、「初心者をたたく」人間がGMと女、この2名を馬鹿にする根拠を言えよ。」
ゲームマスター「(最近は議論後も議論するのが流行り)」
さん「はい、私は把握していません。
というよりも、私ときらあさんの間で論点が若干異なるように思います。
どちらが悪いとかじゃないですけど。」
きらあさん「ここまで俺がしゃべる前にもっとはやくいえや。
そういうスタート地点さえ認識してない発言するならよ。
アスペじゃ初心者どうこう以前じゃねぇかくだらねぇ。」
痛車さん「簡単な手立てとしては、村開始前に罠回避スレに戦績酉を書き込んでプレイヤーに信頼して貰う手もある。その場合は今回のことぐらいで訝しがられたりはしない。
今回は素性が知れない上にやってることが杜撰だから、叩かれる余地ができた」
さん「私は他人に「馬鹿」とか「屑」とか言う人間になりたくないだけです。
きらあさんの判断基準に沿う形が全てとは思ってませんからね。
申し訳ないことに、このゲームで他人の人間性を変えようとまでは思えませんし。
娯楽の一種です。」
ゲームマスター「GMの責任を良く感じることができた村になりました。>痛車さん」
痛車さん「嘘はついてなかろうが、嘘と言われるほどに言葉や行動に説得力が無い>GM」
きらあさん「◆女さん 「はい、違います。」
◆ゲームマスター 「私がいつ嘘をつきましたか?」
把握さえしてねーのかよ。」
ゲームマスター「私がいつ嘘をつきましたか?」
痛車さん「最近は少ないが、俺より辛辣な人間は確かに存在する。俺の言葉で心が折れるようなら、この先村建てしない方が楽。いつか失敗した時に心が張り裂ける>GM」
きらあさん「女は、うまくなろうとも、馬鹿でなくなろうともおもってない屑。
GMは、嘘つきという屑。」
さん「はい、違います。」
ゲームマスター「ありがとうございます・・・」
痛車さん「だから事前にできること、やっておくべきことを一つ一つ覚えてきっちり行う。
時には痛い思いをする方が忘れない。その方が人は成長できる。
打たれずに一人前になれる人間は少ない」
きらあさん「まじで・・・馬鹿なのな。
俺はお前が馬鹿なことを馬鹿にしてんの。馬鹿でなくなってもらおうという意図を持って挙げただけの事象。
初心者を焦点にして馬鹿にするなら、俺は即つられちゃってるすきやきとみずたまを馬鹿にしている。ちがうか?>女」
ゲームマスター「ご指摘、ほんとうにありがとうございます>痛車さん」
きらあさん「そうか?
ならお前が嘘つきでないことに希望を持って、もっと残っててやるよ。
おまえは嘘つきじゃないんだよな?」
痛車さん「プレイヤー相手なら時には優しくしてやることも必要。
しかしGMは管理運営する立場。他人に厳しくする必要のある立場は、同時に自分にも厳しくならないといけない」
さん「思イ込ミ?
数発言前ニ、実際ニアナタニ初心者扱イサレ、馬鹿ニサレテルンデスガ…ククククク!!!!
デハ失礼…クククク」
ゲームマスター「モンクヲ言イナガラモ最後マデノコッテクレテアリガタイ・・・」
グランパさん「またおっぱい祭りしようね!」
きらあさん「あと、GM.言いたいことがあるなら言語化しろや。
だれかに代わりに反論してもらってんじゃねーよ卑怯者。」
さん「サテ、全員ノ赤ヲ確認シナイトGMサンモ帰レマセンカラ、退場スルトシマショウ…
GMサン、村ノ皆サン、アリガトウゴザイマシタ。
セッカク村ガ勝ッタノニ、最後ニ荒ラシテシマッテ申シ訳アリマセンデシタ。ククククク!!!」
きらあさん「女ちゃんは、初心者で馬鹿にされてるって思い込みからぬけられないんだね。」
ゲームマスター「クククククク!!」
さん玄人ニナリ、他人ヲ馬鹿ニスルヨウニナルノデアレバ、初心者ノママデ構イマセン。
私ハ、楽シメレバイイダケデスカラ…ククク!!!
ゲームマスター「・・・」
きらあさん「GMも女も、そんな馬鹿だから初心者をいつまでもぬけられねーんだよ。」
痛車さん「『痛くなければ覚えませぬ』」
ゲームマスター「全員の赤を確認し次第、GMも村を離れさせていただきます!」
きらあさん「俺が嫌いなのは嘘つきだよ。」
きらあさん「ばーか。俺が初心者がきらいだとおもって勝手に批判してんじゃねーよ。」
さん「マァ、私ハGMサンガ初心者デモ何デモイイデスケドネ…
村立テテクレル人ガイルカラ、参加デキテルワケデ寿司…ククク!!!」
ゲームマスター「アクマデ初心者デハナイトイイハルゼ・・・」
グランパさん「キチRPながら正論を織り交ぜる女先輩すき
お疲れ様でした」
さん初心者を吊るしあげて何が楽しいんだか。
玄人様ぶるならいろいろと優しく教えてやれよ。

オツカレサマデシタ…ククク…
グランパさん「まあ1000戦こなすまでは初心者といいますし
1000戦こなしてもウンコな人もいますし(震え声」
痛車さん「一応は終わったんだ。もうほっとけ>きらあ」
きらあさん「おまえは初心者だ。」
ゲームマスター「皆さんおつかれさまでした!」
きらあさん「考察を絶対的に否定してんじゃねぇよ。
初心者じゃない、っていうお前の発言を否定してるだけだ>GM」
コダマさん「みなさんお疲れ様でした」
ゲームマスター「あくまで自分の考察ですので・・・>きらあさん」
みずたまさん「GMさん同村おつかれさまでした」
グランパさん「身内票も少し考えたけどね、
まあ一回身内考えずにグレラン、最終日は身内票を考慮して悩む、ってのが
良いのではないかと」
さんククク…
きらあさん「ぬいたところでぬいた時点で●確定とみていいもの。
真偽が話されてる霊がいるのに、ほぼ真の占ぬかないわけないじゃん」
ゲームマスター「でも結局最後までできて一安心」
すき焼きさん「9村始めてすぎて見えない狩人と格闘しすぎた感がある」
みずたまさん「初手狼吊られなら霊抜いて占い抜いたほうがまだ伸びたかなって(こなみ」
コダマさん「自分噛まれると思ってたから意外だった」
痛車さん「投票が見えたから、きらあと霊能が外れる」
ゲームマスター「霊能抜きに行くものかと」
グランパさん「おっぱい is god」
すき焼きさん「痛車案山子で草不可避だった」
痛車さん「霊能結果見せない方がまだ戦えた」
ゲームマスター「速かったですね!」
きらあさん「ゲームマスター 「占い抜きにいったか・・・」
ほらまた初心者露呈。それ以外なにがあんのって。」
グランパさん「これが・・・これこそがおっぱいの導きなり・・・」
みずたまさん「ストレート勝ちおめでとう。相方ごめんね」
さん「ククク…」
コダマさん「あっさり」
すき焼きさん「ごめんなさい超短かったね」
コダマさん「おつかれさまでした」
みずたまさん「おつかれさまでしたー」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
グランパさん「オツカレサマデシタ」
ルートさん「お疲れ」
痛車さん「乙」
きらあさん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(13/12/31 16:09:45)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
痛車さん1 票投票先 → すき焼きさん
さん1 票投票先 → 痛車さん
コダマさん0 票投票先 → すき焼きさん
きらあさん0 票投票先 → すき焼きさん
すき焼きさん4 票投票先 → さん
グランパさん0 票投票先 → すき焼きさん
みずたまさん「女さんがガチ目に怖いんだけど」
きらあさん「つるべきものがいるから今はいいやってんならわかるが、
◆すき焼きさん 「怪しいとか特に昨日の発言では分からん

◆すき焼きさん 「霊能を吊るのは今でなくてもいいな」
ってどういうことなんだよ」
痛車さん「あとはコダマ狼として今日●出した意味を考えたら、そこから先は各自の料簡」
グランパさん「まあ、今日は自由投票でオナシャス」
すき焼きさん「霊能真でいいよ」
グランパさん「当然、私はもう霊能は真決めうちでグレランカナとは思いますけども」
グランパさん「霊能は今日吊らないのならもう真決めうちしかないよ
だってコダマ狼だったら今日吊りミスで狼勝ちでっせ?」
痛車さん「今日霊能を吊らない場合は明日吊る必然も無い>すき焼き」
コダマさん「狩人いないし>すき焼きさん」
すき焼きさん「霊能を吊るのは今でなくてもいいな」
グランパさん「きらあ村認定はとても出来ないね
まあ今日は適当に非投票者ランしてもいいとは思うけど」
コダマさん「まあ、自分の仕事は終わったんで、あとは村民に任せます」
痛車さん「狂人いないからルート真確定。霊能をどうするか各自決めたら後は楽しいグレラン」
グランパさん「そうかなあ>痛車
みずたまが吊り逃れせずにきらあ投票貫徹したのが気になるがな」
さん「ア、占イサンガ消サレタノカ…」
きらあさん「黒ならすき焼きつる。
おわんなきゃ霊 そんなとこだな。
まあ霊狼なら女とで2wっぽいからそれでおしまいっぽいけど」
すき焼きさんって狩人どこ護衛してんだおい
ルートさん「お疲れ様です」
すき焼きさん「怪しいとか特に昨日の発言では分からん
稼いでる匂いが強かったのは女」
さん投票先変更ハ、
痛車サン&きらあサン…ククク
トイッテモ、「初日ニ霊能投票ノきらあサン」ヲ懲ラシメルタメニ「痛車サンガ投票先ヲ変更」
「霊能ニ投票シテシマッタコトニ気ヅイタきらあサンモ2回目デ変更」トイッタ感ジデショウカ?
きらあサンガみずたまサンニ投票シタ理由ヲ知リタイデスネ…ククク

答エニヨッテハ霊能サンニモ疑イガ…ククククク!!!
コダマさん「って、ルートさん…」
ゲームマスター「おつです!」
ゲームマスター「占い抜きにいったか・・・」
痛車さん「じゃ、きらあ村め」
みずたまさん「占い師おつかれ」
コダマさん「一匹吊れた」
きらあさん「おふ」
コダマさん「霊能CO みずたまさん●」
すき焼きさん「おはよう」
さん何 故 殺 シ タ ! !
グランパさん「おっぱいのワキにホクロってなんかエロイね!」
3日目の朝となりました。(13/12/31 16:04:38)
ルートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルートさんを狙います。 >>> すき焼き <<<
みずたまさん「えっ>GM」
ゲームマスター「赤 発 生」
みずたまさん「霊能抜いて明日占い噛みかなぁ」
すき焼きさんの遠吠え「 」
コダマさんの独り言「報告できたら、だけど」
すき焼きさんの遠吠え「困った」
コダマさんの独り言「一匹吊れたから、報告できれば私の仕事終了かな?」
すき焼きさんの遠吠え「霊能抜いたところでしょうがないか」
ルートさんの独り言「ま、俺噛まれるでしょ」
みずたまさん「狩人も狐もいないから吊り増えない増えない」
すき焼きさんの遠吠え「感じがするが」
ルートさんの独り言「占いCO:女○」
すき焼きさんの遠吠え「吊り増えたら終わりかなもう
予告投票みたいな」
コダマさんの独り言「占いさんが真だろうからそっち生きててもらった方が良いな」
さんを占います。 >>> ルート <<<
ゲームマスター「3釣りで狼1か・・・」
すき焼きさんの遠吠え「さあどうする?」
コダマさんの独り言「問題は明日生きてるかどうか」
コダマさんの独り言「OK ●だった」
みずたまさん「相方ごめーん」
すき焼きさんの遠吠え「マジでか
俺もやばかったが」
みずたまさん「勘違いしてた。狼なら潜伏選ぶってことな。●引きで潜伏かと思ったわまじ。」
ゲームマスター「おつです!」
2日目の夜となりました。(13/12/31 15:59:35)
みずたまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
痛車さん2 票投票先 → きらあさん
さん0 票投票先 → 痛車さん
ルートさん0 票投票先 → すき焼きさん
コダマさん0 票投票先 → みずたまさん
きらあさん2 票投票先 → みずたまさん
すき焼きさん1 票投票先 → 痛車さん
グランパさん0 票投票先 → みずたまさん
みずたまさん3 票投票先 → きらあさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
痛車さん2 票投票先 → すき焼きさん
さん0 票投票先 → 痛車さん
ルートさん0 票投票先 → すき焼きさん
コダマさん1 票投票先 → みずたまさん
きらあさん1 票投票先 → コダマさん
すき焼きさん2 票投票先 → 痛車さん
グランパさん0 票投票先 → みずたまさん
みずたまさん2 票投票先 → きらあさん
ゲームマスター「やっぱり狼きつそうだなあ・・・」
ルートさん「俺死んでたらグランパの言うことを聞けよ
グランパよろしくね」
コダマさん「●だったら潜ると思うけど…」
さん「グランパサン、昼間ハダメデスヨ…ククク…」
すき焼きさん「白引きで出るのはグレラン力とかの問題じゃね?」
みずたまさん「!?●だったら潜伏なの?>ルート」
グランパさん「いや、霊能は別に初日COしていいや
占いのCOについてなんだけど
まあいいや、もう疲れた、またおっぱい揉ませてください>女さん」
さん「私モソウイウ感覚デス。
タダ、COノタイミングハセオリー関係ナク、怪シマレテモショウガナイデスヨネ…ククク」
痛車さん「出るとしたらグレラン力が無いからと言うことになる」
コダマさん「潜伏自信なかったっす>グランパさん」
ルートさん「普通●だったら潜伏だな」
痛車さん「いたって普通>グランパ」
みずたまさん「狩人狂人両方いません!真-真でみるよのっとり考えてない」
きらあさん「異端」
グランパさん「え、こういうのってさ、初日の占い結果○だったら潜伏がセオリーじゃないの?
俺って異端?」
コダマさん「噛まれるとしたらこっちかな」
きらあさん「おっそいのでルートグランパ以外のグレラン×3」
さん「1−1」
すき焼きさん「霊能いるのね じゃあグレランで」
みずたまさん「1−1だけど狩人いませんやっばいよ?」
痛車さん「自己紹介乙>女」
ルートさん「霊能欠けですか
今日はグレランだね」
コダマさん「一応しとく」
さん村始まってもぐちゃぐちゃ言ってる人を吊ればいいと思います。
コダマさん「霊能CO」
グランパさん「狩人いないんですが、それは」
みずたまさん「霊欠けかよwww」
コダマさん「一応真で見ていいのかな」
きらあさん「霊かけ」
すき焼きさん「寝坊多いな 」
さん「ククク…」
みずたまさん「霊能マダー?」
グランパさん何 故 出 テ キ タ !!
コダマさん「おっぱい談義w」
痛車さん「HN案山子を蹴れないんだからたいがい終わってる」
ルートさん「理由:隣占い
狂人考えなくていいのはいいよね」
ルートさん「占いCO:グランパ○」
コダマさん「おはよう」
ゲームマスター「痛車さんのHNの案山子って
やはり案山子だったんだ。
言ったらなんか言われるかなと思ったけど
きいたほうが良かったか・・・」
みずたまさん「おはよう」
きらあさん「おす」
すき焼きさん「おはよう」
さん何 故 殺 シ タ ! !
グランパさん「おわん型で形の整った、非常に良いおっぱいでございました(-人-)」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/12/31 15:53:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> すき焼き <<<
ルートさんの独り言「あと初心者村だったら、
役職がどのように動くかテンプレ載せるはずだし」
コダマさんの独り言「潜伏自信ないんだよな」
コダマさんの独り言「てか狩いないのか」
コダマさんの独り言「黒出されたら出るしかないよね」
みずたまさんの遠吠え「そうしようか。占いに引かれたら一環の終わり
一応CCO準備だけしとく」
すき焼きさんの遠吠え「おk
グレラン力か」
ルートさんの独り言「初心者村だったら普通11人だと思うんだけど>GM」
ゲームマスター「女さんヤメレ(ガクガクブルブル」
痛車さんの独り言「HN案山子を蹴れない時点で来年一年間村建てなんかすんな」
すき焼きさんの遠吠え「両潜伏でいく?」
みずたまさんの遠吠え「潜っていいかな」
さんの独り言「GMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサン
GMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサン
GMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサン  …GMサン!!!!」
コダマさんの独り言「なんかみんなベテランっぽいな…」
みずたまさんの遠吠え「狂人いないし占い出たらロラってLWになるよね」
みずたまさんの遠吠え「9>7>5>3>の4吊りでふたり?」
ゲームマスター「開始遅れて本当にすいませんでした。
また礼儀指導等ありがとうございます。
しばらくの間村立は控えようと思います。
では疑心暗鬼していってね!!」
すき焼きさんの遠吠え「狼苦手は同じ」
ルートさんの独り言「占いCO:グランパ○」
すき焼きさんの遠吠え「9人とかやったことないけど潜伏では勝てないか?」
ゲームマスター「開始遅れて本当にすいませんでした。
また礼儀指導等ありがとうございます。
しばらくの間村立は控えようと思います。
では疑心暗鬼していってね!!」
コダマさんの独り言「マジすか。白進行だったら出るか。」
みずたまさんの遠吠え「狼苦手っス」
グランパさんを占います。 >>> ルート <<<
みずたまさんの遠吠え「ヒィ。よろしく」
すき焼きさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/12/31 15:47:58)
きらあさん「初心者でうそつきのGMのこの村をさっさと消費しようか」
コダマさん「よろしくです」
ルートさん「よろしくね」
すき焼きさん「よろ」
グランパさん「さあ夜だ!おっぱいの時間だ!
覚悟はいいか?俺はできてる」
みずたまさん「こわっ」
みずたまさん「よろしく」
さんギャアアアアアアアアアアア!!!!
ゲームマスターそろいました
30秒後開始!
すき焼きさん「テレサかよ」
グランパさん「ケケケ・・・」
ルートさん「さぁ、始めよう」
ゲームマスター46で合わせてください!
kariさんがみずたまに名前を変更しました。
ルートさん「イケメンズサ」
さん「ククク…」
みずたまさん「ずっさあこんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 15:45:32)
かませ犬さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター赤をけらせていただきます
コダマさん「セクハラ村だったか…」
ルートさん「( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!」
きらあさん「昼間っから、言うことが大胆」
グランパさん「夜ならいいんですか!やったー!」
ルートさん「村立てしたことある人います?」
さん「ククク…昼間ハ見セレマセン…」
グランパさん「女さんおっぱい見せて」
すき焼きさん「スマン青文字でないから見落としてた」
さん「私ノ手元ノ時計デハ、アト3分ホドアリマス…ククク」
すき焼きさん「あ、45か」
ゲームマスター「集まってきたので次回更新15:45」
すき焼きさん「過ぎてね?」
ゲームマスター「更新時間まで待ちます」
グランパさん「やべぇよ・・・やべぇよ・・・」
すき焼きさん「赤いるんだったら早く蹴ってよ」
ルートさん「始めるなら始める
赤蹴るなら蹴るで」
ゲームマスター「@1」
きらあさん「もーおいいよそういう嘘。
初心者はログで証明されてんだってば」
さん「ククク…始メマショウ…始メマショウ…」
痛車さん「否定しても構わんがやってることは初心者の村建てと同レベル」
ゲームマスター「気をつけます・・・」
グランパさん「単芝とかすみませんでした><とか
人によってはイラッとするから本当に謝罪アピールする時は使わないほうがいい」
ゲームマスター「いいえ>痛車さん」
痛車さん「すいません、てことは結局初心者の村建てか」
ルートさん「(マズい、早くこの村消費しないと・・・」
ゲームマスター「すいませんでした><」
ゲームマスター「いらっしゃい」
きらあさん「初心者村っつって初心者が村立てるのはやめたほうがいいよ」
グランパさん「こんにちは」
グランパさん」が村へやってきました。(13/12/31 15:36:49)
ゲームマスター「ズサ待ち赤2」
仮矢崎さんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター戻る見込みのない赤をけらせていただきます・・・
仮矢崎さんすみませんでした
コダマさん「おいしそう>すき焼きさん」
kariさんがすき焼きに名前を変更しました。
きらあさん「ましたwじゃないし」
さん「ククク…」
すき焼きさん「ども」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
ゲームマスター「後から立った2つの村に追い越されましたw」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 15:32:50)
kariさんがルートに名前を変更しました。
ゲームマスター「はい><」
kariさんがコダマに名前を変更しました。
ルートさん「昼間集まらんでしょw」
ゲームマスター「ちょっとやらかしてしまいまして」
(頭痛)案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子けり」
kariさんがきらあに名前を変更しました。
ルートさん「これ昼間から立ててたのかw」
ゲームマスター「いらっしゃい×2」
コダマさん「こんにちは」
きらあさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 15:30:20)
ゲームマスター「集まってきたので次回更新15:45」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 15:30:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ルートさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 15:29:07)
痛車さん「言わんでよい」
ゲームマスター「今のところ赤3。
残り3人」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「更新時間までゆっくりしてってね!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かませ犬さん「よろしく」
かませ犬さん」が村へやってきました。(13/12/31 15:00:56)
ゲームマスター間違えた15:30
ゲームマスター次回更新14:30
ゲームマスター「いらっしゃい!」
さんククク…アト4人…
さん」が村へやってきました。(13/12/31 14:37:50)
ゲームマスター「ご指摘ありがとうございます><」
痛車さん「それにしては不安要素の方が多く感じられるがなぁ。携帯かスマホに掲示板のURLとか入れてると良いぞ。PCに不具合あってもそっちから事情を書き込める」
ゲームマスター「村立はしたことあります」
痛車さん「まさかとは思うが村建てしたことないの?」
痛車さん「いや今は一人でも多く定員枠を埋める方が先決だろう。そもそも9人て時点で集客要素が弱いんだし」
ゲームマスター「1時間前でしたので。。。」
痛車さん「赤なんて別に蹴らんでも良かったろ」
ゲームマスター「仮矢崎さんもどってくるかな?」
肝臓痛さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤ケリ」
ゲームマスター次回更新14:45
ゲームマスター「わかりました。
ですが廃村はしません」
痛車さん「頑張って消化してくれ。でないと通報する」
ゲームマスター「PC修理をしていました。
返す言葉もございません」
痛車さん「無責任と言われてもおかしくない」
ゲームマスター「すまなかったああああ!!」
痛車さん「何のコメントも残さず更新時刻から40分音沙汰無しだからな」
ゲームマスター「・・・通報・・・だと?」
ゲームマスター「ただいま」
痛車さん「ここの通報もやっとくから心配せず抜けてくれ」
痛車さん「建てた」
痛車さん「そろそろ建てるか」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
かりさん「あ、きてもらって悪いけど仮矢崎さん、私ぬけるわ」
かりさん「そうですねー」
仮矢崎さんさん」が村へやってきました。(13/12/31 14:09:06)
痛車さん「いま六日目で8人だろ。30分もかからんよ」
かりさん「今やってる村はあと30分くらいで終わるかなーという推測」
かりさん「あっ」
痛車さん「1410までGMの発言が無ければ俺が建てる(既に他の誰かが建ててたら別)」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「ありがとー私は一足お先に抜けます」
かりさん「よろですぅー」
痛車さん「じゃあその頃に建てるか」
kariさん「じゃあ抜けようかな」
痛車さん「まぁ長期休暇中はこんなGMが湧いて出るから気にしてもショウガナイ」
かりさん「14時10分まで待っても来なかったら抜けます」
かりさん「うーんさすがに30分放置は困るなぁ」
痛車さん14時を回っても変化無いし、俺が村を建てなおそうか?
かりさん「下の会話 に訂正」
かりさん「多分しtの会話からするに胃腸炎にでもなってWCでしょうGMさんは」
痛車さん「GMが行方不明か」
kariさんが痛車に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 13:54:16)
かりさん「ぽいですね。。。GMさん不在かよぉ。。」
kariさん「揃うまで…ですかね。GMさんも席外してるみたいだし」
かりさん「あれ、これはいつまで待てばいいんでしょう」
かりさん「どうもー」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/31 13:26:17)
kariさん「こんにちは〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 13:23:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
(頭痛)案山子さん「かかしです。何かが起きたら参加するかも」
(頭痛)案山子さん」が村へやってきました。(13/12/31 12:40:44)
肺痛さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
肺痛さん「すいませんもう待てないので抜けます 」
ゲームマスターどう考えても集まらないので13:30
肝臓痛さん「年末だし五臓六腑に痛み渡る感じで」
ゲームマスター「www」
肺痛さん「私は昨日深夜は胃痛って名前で参加してましたがね」
ゲームマスター「胃痛も来るかな?w」
肺痛さん「臓器痛勢が増えた・・・」
ゲームマスター「いらっしゃい」
肝臓痛さん「おはようございます」
肝臓痛さん」が村へやってきました。(13/12/31 11:50:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
肺痛さん「おはようございます」
肺痛さん」が村へやってきました。(13/12/31 11:40:57)
ゲームマスター「村5狼2占い1霊1の
狼きつい村です

場合によっては最大人数増やします。」
ゲームマスター村5 狼2 占1 霊1 の
ゲームマスターテンプレ
ダメなものはだめ。
12:30更新
戻る