過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
鈴木俊隆
古山 ◆FuLLCqWru6
[妖 狐]
(生存中)
 
 
君子行
Mista ◆Guido9Bkes
[村 人]
(死 亡)
 
 
グリム
◆uTunesV742
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナポレオン
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[共有者]
(死 亡)
 
 
羽生善治
さえちゃる ◆CHaRu/DehY
[共有者]
(生存中)
 
 
魯迅
◆uW5PigI5qo
[人 狼]
(死 亡)
 
 

ザングース ◆/V/lNMwWXA
[村 人]
(生存中)
 
 
ガリレオ
◆iin/9q7kjk
[村 人]
(死 亡)
 
 
アインシュタイン
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[村 人]
(死 亡)
 
 
カーネギー
エリック・キィ ◆DejILO7y4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ヴォルテール
◆msoJ1mxZxI
[占い師]
(死 亡)
 
 
ホームズ
穴場 ◆ADciO.vxjM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ジェローム
不如帰 ◆agFdDFMGcg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
尾崎紅葉
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ペルシア
M ◆x2SiZFighc
[村 人]
(生存中)
 
 
スティーブン
不運煎餅 ◆ezT4KbyyyE
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】ラッキークッキー名付け普通村 〜 135800番地
9日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
カーネギーさん「それでは、これにて失礼させて頂きます。
GM様、改めて村立てをありがとうございます。
同村して下さった皆様、お疲れ様です。
どうか、よいお年を。」
ゲームマスター「では管理終了します、ご参加ありがとうございました。」
カーネギーさん「割と死者の遺言を村として最大限に活かしたい、という
願望が個人的に強いですね。その欲望が強い余りに、それが同時に狼を利するというデメリットにさほど目を向けようとしていない側面は、
あるやもしれません。>尾崎紅葉さん」
君子行さん「GMむらたてかんしゃ」
君子行さん「仮に尾崎真だとして、予告せず噛まれと同時に銃殺だして、スティーブンが対応したとしても、尾崎視点狐は不在だから狼を狙えばいい、という単純な話になるだけだし」
尾崎紅葉さん「ま、お疲れ様でした。」
君子行さん「狼と村の得る情報の質に差がある、というところが問題
よく「予告占い先は非狐だから吊らないでおこう」といって、そこが狼で後半まで吊れず、という状態が起きるしな」
尾崎紅葉さん「真占いが死んだときに非狐が分かる。という情報は村と狼両方で共有することになるけど、
それは主に村に利する情報なのかそれとも狼に利する情報なのか。と言うところが大事に思います。>カーネギーさん」
君子行さん「共有の仕事は指定することだと勘違いしてる人が一定数いるのは事実
というか少し慣れてきた人が陥りやすい」
ペルシアさん「予告自体は悪くないと思ってる。噛まれそうな場合のみだが」
尾崎紅葉さん「最近論議が2分してきた気もするのでそろそろ予告しない方向が主になってきそう。」
ペルシアさん「共有に自信がないのに初期に指定する村は滅べばいい」
カーネギーさん「ありがとうございます。
●打たれ占い候補の予告は、狼を利するのみであるので、
非推奨、という見解でいらっしゃいますね。私は情報を落として共有する方が
好みでございますので、これ以上は平行線となってしまう可能性が
高いです。申し訳ございません。>君子行さん」
尾崎紅葉さん「論理的事実>君子さんの言うように、初期の指定にいいことはあまりない
現実的状況>噛まれ死しそうな人は占い先予告して情報落とすべきだという風潮があり、それをしないと偽だと言われがちなのでやるしかない。」
ペルシアさん「ふへぇ」
君子行さん「もし尾崎が真だったら予告などせず一発で銃殺を狙うくらいしか方法はないと思う
よってぬけぬけと乗ってきた上に鈴木を占いますといった尾崎も真ないなとは思ったけども。結果的に鈴木が狐でファーってなりました」
君子行さん「狼側が得をするケースがほとんどで村に利益が薄い」
君子行さん「夜の発言でも言ったけど、尾崎真として、そこが非狐だよって狼に教えてやる意味はないと思う
仮に銃殺が出るんなら予告なんてしなくてもかみ合わされてたり狩人がいらんことしてなければはっきりわかる
銃殺が出ず尾崎が噛まれた場合、占い先が「狐ではない」ことはわかっても狼かどうかはわからない
しかし狼からは、そこが狼でなければ「狐じゃない」とわかる」
ゲームマスター「君子行さん吊りのとこスティーブンさん吊り、身内切り見るなら尾崎さん吊りもありかなとチラチラみてて思いました
最善だとは断言しませんが」
ナポレオンさん「一応しなくてもいいが ちゃんと狂生存対応してたし噛まれてもokって感じ」
魯迅さん「途中で送信になったけどやっぱりいいや
おつかれ」
カーネギーさん「まず、そこからですか。万に一つの尾崎紅葉さん真でヴォルテールさん非狼人外の場合、
即噛みされるであろうと考えて非狐の情報を村に落として貰う、
というつもりでございました。>君子行さん」
魯迅さん「このトリは」
羽生善治さん「なんか取り敢えずごめんご相方におんぶにだっこすぎました
猛省します。そういえば初日って霊能騙ったままのがよかったり・・した?」
ナポレオンさん「俺のミスあった?>不如帰」
尾崎紅葉さん「じゃあゲーム中にそれに気づいていながら是正できなかったジェロームさんのALLミスってことで一つ。」
君子行さん「魯迅さんのバカ!もう!」
ジェロームさん「おつかれ」
ジェロームさん「いやそういう言い方すんならいいわ」
君子行さん「せっかくだから全部聞かせてください>ジェロームさん」
魯迅さん「したいならしたいって言えよ」
ナポレオンさん「どんまい >亀甲」
君子行さん「不要な指定はお断りします」
ジェロームさん「俺解説とかがらじゃねえし嫌いなんだけど
ミス結構あるけどどこがミスかとか知りたい?
狼ミス1 村ミス2(うち1個は村内で説明) 占いミス1 霊能騙りはGood」
カーネギーさん「それでは、ログを読み返して反省出来る点に関しては反省して参ります。
GM様、皆様。ゲーム盤をありがとうございます。」
尾崎紅葉さん「あ、相方ドンマイ。>魯迅さん」
魯迅さん「そりゃステなんて占わないのが普通だしな
ステを残して指定したのが共有」
君子行さん「初日尾崎に予告させるのは尾崎の予告先を吊れなくなるので不要だと思う」
尾崎紅葉さん「狐が勝ったー。
占いに占われた狩人がいけないと思います。
狩人を占った占いもいけないと思います。
片方が片方を責めるのは間違いかと。」
ナポレオンさん「スティーブン真なら 狼狼狐共村か」
ナポレオンさん「うお、ミスッタ スマン>グリム」
鈴木俊隆さん「呪殺でなかったのが不思議でした」
グリムさん「ペルシアの投票は一体」
グリムさん「◆ナポレオンさん 「村吊り→狂狼狼共狐って展開があったちゃーあったかな?>グリム」
スティーブンは何??」
羽生善治さん「ウァごめんね」
ジェロームさん「GM村たておつ」
ジェロームさん「おつかれ」
ジェロームさん「反省してください」
ジェロームさん「占いの最終日の占い先も間違ってます」
君子行さん「何でってお前、何のために占い処分したんだよw>狼」
魯迅さん「変なとこ村認定するからや
と共有のせいにしてみる」
ジェロームさん「吊りが間違ってます!」
鈴木俊隆さん「おつーm完全勝利」
カーネギーさん「鈴木俊隆さんは、狐勝ちおめでとうございます。」
ナポレオンさん「相方俺が下呂袋になろう」
ジェロームさん「だめだこりゃ」
ゲームマスター「狐はよく頑張ったと思います」
魯迅さん「なんで狼が議論せなあかんねん」
ペルシアさん「もうつかれた」
さん「おつかれさん」
グリムさん「おつかれさん」
魯迅さん「おつかれ」
カーネギーさん「お疲れ様です。」
君子行さん「せめて最終日もうちょっと議論せえよおまえら」
ナポレオンさん「乙」
ゲームマスター「皆様お疲れ様でした」
ペルシアさん「おつかれ」
妖 狐」の勝利です!(13/12/31 12:24:01)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
羽生善治さん0 票投票先 → 魯迅さん
ペルシアさん0 票投票先 → さん
魯迅さん3 票投票先 → 鈴木俊隆さん
さん1 票投票先 → 魯迅さん
鈴木俊隆さん1 票投票先 → 魯迅さん
ナポレオンさん「村吊り→狂狼狼共狐って展開があったちゃーあったかな?>グリム」
君子行さん「さっきも言ったけど占いと狩人におんぶにだっこなのが見えみえ」
グリムさん「村人に対する嫌悪感からの吐き気w」
カーネギーさん「まさに。>鈴木俊隆さん」
ペルシアさん「おつかれ」
ジェロームさん「8日目のログぺらぺらやな
最終日かよw」
羽生善治さん「ゲロカス」
君子行さん「序盤に鈴木吊らなかったのが間違いであった」
魯迅さん「ぶっちゃけてるのに秘密というのも何だが」
鈴木俊隆さん「鈴木と魯迅の決戦投票かな おっつー」
羽生善治さん「んー」
グリムさん「昨日、グレー吊っても今日尾崎吊りは動かなかったんじゃないかなー」
ペルシアさん「鈴木」
カーネギーさん「あ、不味いです。」
魯迅さん「ぶっちゃけると鈴木とペルシアだとペルシアの方吊りたかったのは秘密」
さん「俺ペルシアくっそ狐臭いとみてるがもう吊ってる暇ないから諦めるわ」
羽生善治さん「魯迅吊りかなあ今日」
ペルシアさん「魯迅」
魯迅さん「やっぱり鈴木吊りでいいか」
君子行さん「共有やってて初日から「指定くれ」「指定くれ」「はよ指定」
って言われたら吐きそうになる」
鈴木俊隆さん「鈴木と魯迅とペルシア(人柱で村っぽい)から吊ろう」
鈴木俊隆さん「尾崎釣るの最後で良かったんじゃね?
狼の残り2位下で狐わかんないわけだし」
魯迅さん「いいっしょ」
ジェロームさん「共有やってたら吐きそうになるのがマジョリティみたいな言い方がそもそもなw」
羽生善治さん「さて、ヴォルグレ吊りでいいですかね」
鈴木俊隆さん「おはよう」
君子行さん「共有やってて吐きそうにならなくなったら慣れたってことだよ」
ナポレオンさん「乙」
さん「潜伏狂にびびった吊してどないすんねん」
ペルシアさん「おはよう」
君子行さん「吐きそうになるのが面白いんじゃないか」
カーネギーさん「ナポレオンさん、お疲れ様です。」
魯迅さん「おはよ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
羽生善治さん「相方乙」
さん「おはよう」
カーネギーさん「狼のやり方としては、敢えてナポレオンさんを残して
進路をブレさせるぐらい、でしょうか。」
8日目の朝となりました。(13/12/31 12:18:55)
ナポレオンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナポレオンさんを狙います。 >>> 魯迅 <<<
ナポレオンさんの会話「残り最悪2w1k 1w1F1k (kは強靭」
羽生善治さんの会話「ペルたん村認定かー…」
鈴木俊隆さんの念話「よく占わなかったな ヴォルデモードwm」
ジェロームさん「そんな吐きそうなくらい自信ないならログでも読んで勉強すりゃよくねw」
ジェロームさん「こういう自信ない共有見たら笑えてくるんだけど何なんだろう
もっと自信もってやりゃいいのに(笑)」
羽生善治さんの会話「取り敢えずそろそろさすがに相方噛まれるよなー
やだなー残ったヴォルグレを吊れば…いい…」
ホームズさん「お仲間には悪いけど飯食ってた。あれ?積んだんじゃないの?ちゅーか狐生存っすか」
魯迅さんの遠吠え「やれやれ 殴り合いも何もあったもんじゃない」
羽生善治さんの会話「相方がクソ進行だっていうなら気づかない私の方がクソというか
相方の進行に頼ってるダメ奴だからゲロ吐きそう」
カーネギーさん「ご同村ありがとうございます。行ってらっしゃいませ。>尾崎紅葉さん」
魯迅さんの遠吠え「柱COで村認定とか困るんだよなー」
さんの独り言「潜伏狂警戒ってことか」
さんの独り言「なんで尾崎吊ってるんだよwwwwwwwwww
おまえらヴォルテール狂・尾崎狐・スティーブン真か狼追ってるのかよwwwwwwwwwww
どっちもねーよwwwwwwwwwwww」
魯迅さんの遠吠え「 」
ナポレオンさんの会話「アカン クソ進行してまう 俺がなんかする前に相方頑張ってくれー(懇願」
尾崎紅葉さん「相方には悪いけど飯食ってくる―。がんばれ相方。」
ジェロームさん「狼狙い狂狙いで占ってくる占いなら村アピ攻め続けてれば占われ回避出来るとおもったけど
急に方向チェンジして狐狙いとかになるからほんとむずかしいよな」
ペルシアさんの独り言「がんばって伝えようとがんばってたけど、話を聞かない姿勢にもう挫けました」
尾崎紅葉さん「お疲れ様。やる気ないアピで村認定されたらたまらんなー。」
グリムさん「天国と地獄の吊り順」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
魯迅さんの遠吠え「トイレ」
カーネギーさん「尾崎紅葉さん、お疲れ様です。」
ナポレオンさんの会話「・・・めんどくせー」
さんの独り言「はああああああああああああ!?」
魯迅さんの遠吠え「 」
魯迅さんの遠吠え「 」
羽生善治さんの会話「狼」
ペルシアさんの独り言「つかれた」
7日目の夜となりました。(13/12/31 12:14:44)
尾崎紅葉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
尾崎紅葉さん4 票投票先 → ナポレオンさん
羽生善治さん0 票投票先 → 尾崎紅葉さん
ペルシアさん0 票投票先 → 尾崎紅葉さん
魯迅さん2 票投票先 → 尾崎紅葉さん
さん0 票投票先 → 魯迅さん
鈴木俊隆さん0 票投票先 → 魯迅さん
ナポレオンさん1 票投票先 → 尾崎紅葉さん
グリムさん「スティーブン狐、潜伏狂生存」
グリムさん「PP狙いってどういう内訳想定だろうなー」
魯迅さん「つーか今日の時点で狐を残す意味がない
狐が本当だったとしても」
尾崎紅葉さん「初日●打たれた時点で期待してないからしょうがない。」
ペルシアさん「ナポレオンあとがんばって」
さん「ステォーブンのか」
カーネギーさん「ペルシアさん村認定の進行を崩さない限り、あとは残り2名の吊り順の問題となりますか。」
鈴木俊隆さん「んじゃ鈴木と魯迅と尾崎吊って終わろうか」
魯迅さん「スティーブンの○を? なぜ?」
さん「おまえは○じゃねーだろwwwwwww」
ナポレオンさん尾崎紅葉さん 「明日が5で来たら俺つればいいんじゃね?逆に明日が6になるなら引分に出来るよ。」

PP狙いの狼2残りとみなす 尾崎吊り
ペルシアさん「もうみんな死んでた」
ペルシアさん「村認定wwwwわろすwwwwスティーブンの○は全部村認定しろwwww」
さん「ペルシア村認定するなら吊り切れるな」
君子行さん「ペルシア村認定してグレー吊りきったあと最後に尾崎吊ろう」
グリムさん「変な見極め方するなあ」
尾崎紅葉さん「明日が5で来たら俺つればいいんじゃね?逆に明日が6になるなら引分に出来るよ。」
ナポレオンさんペルシア 村認定 狩COどうぞ
魯迅さん「狩人いませんかー(棒」
ペルシアさん「もうつかれたしはやく死にたい 誰も話し聞いてくれないし」
さん「どうせ明日以降吊りが増えることもない
また死体なし=狐確定噛みと考えられるように狩りいるならもうでていい」
鈴木俊隆さん「狩人いないわこれわ」
ペルシアさん俺一応柱CO
羽生善治さん「つっら」
羽生善治さん「わー狂人噛まれてる!じゃあ真はスティーブンさん、狼は全潜伏かぁ〜〜」
カーネギーさん「失礼。尾崎紅葉さんを吊っていないので、詰んでおりませんでしたね…。」
さん「今日は指定する前に狩人を募るべき」
ナポレオンさん「うわ、めんどくせー 展開 」
魯迅さん「尾崎さんは今朝は狂噛みを言い張る訳ですね
はいはいそうですか(棒」
尾崎紅葉さん「せっかくスティーブン吊れたのに意味なす。あーでも吊り3回か。俺吊る余裕あるな。」
鈴木俊隆さん「おはよう」
カーネギーさん「ヴォルテールさん、お疲れ様です。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ペルシアさん「ヴォルテール真派のジュローム噛みじゃなくて、ヴォルテールの○順番に噛んでるとは思わないのか?雉と思われる日の死体なしはどうとも思わないのか?>ナポレオン」
さん「お、そうか」
ペルシアさん「おはよう」
ヴォルテールさん「おつかれさまでした」
魯迅さん「おはよう」
尾崎紅葉さん狐CO
さん「おはよう」
グリムさん「負けた」
尾崎紅葉さん「占いCO、ペルシアさんは○でした。」
ヴォルテールさん「占いCO ペルシア○」
7日目の朝となりました。(13/12/31 12:08:35)
ヴォルテールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヴォルテールさんを狙います。 >>> 尾崎紅葉 <<<
君子行さん「尾崎吊りがあるからグレーに手をつけられるのはあと2吊り」
鈴木俊隆さんの念話「ヴォルでグレーがペルシア 魯迅 鈴木 で@3吊りー
もうオワタなぁ」
羽生善治さんの会話「頑張るガクブル悲しい」
羽生善治さんの会話「明日?>尾崎○」
ナポレオンさんの会話「進行役交代してくれー てかそろそろ噛まれる」
さんの独り言「ペルシアは狐臭いが、昨日ここ噛みも発生するとは思えんから占いGJか死体なしの日にペルシ噛んで銃殺GJ主張しようとしたがありうる」
カーネギーさん「ヴォルテールさんのグレーは、3名。チャレンジすると、
詰んでしまうのではないかと存じます。>雉さん」
ナポレオンさんの会話「尾崎真でも両視点詰みは間に合う 銃殺でないなら
てか 君子行狐ならこの展開が納得
尾崎の○から吊る」
魯迅さんの遠吠え「まぁそれも噛めたらの話だ
俺も狩人見抜けなかった時点で誰も責めないよ」
ペルシアさんを占います。 >>> ヴォルテール <<<
尾崎紅葉さんの遠吠え「つらい役目をさせてすまんね。抜けたらどうか2吊り頑張ってくれ。」
鈴木俊隆さんの念話「呪殺クルー」
グリムさん「呪殺出た方がいいなあ」
魯迅さんの遠吠え「ペルシア 鈴木と殴り合い」
さんの独り言「一応今日再チャレンジもありえるんだよな」
羽生善治さんの会話「とかいってこれ尾崎真ならもう私は悲しい」
尾崎紅葉さんの遠吠え「ジェロームが狩人であれ!」
魯迅さんの遠吠え「だねぇ ヴォルテール偽は勝ち目がなさげ」
ナポレオンさんの会話「・・・めんどくせーなー人狼って奴はよお」
さんの独り言「尾崎は偽だが、ペルシアは狐臭い」
尾崎紅葉さんの遠吠え「でもがぶるしかないよね。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
尾崎紅葉さんの遠吠え「占いCO、ペルシアさんは○でした。
雉が狩人に見えてきた怖いよー。」
カーネギーさん「ホームズさん、お疲れ様です。」
6日目の夜となりました。(13/12/31 12:04:02)
ホームズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
尾崎紅葉さん1 票投票先 → さん
羽生善治さん0 票投票先 → ホームズさん
ペルシアさん0 票投票先 → 尾崎紅葉さん
ホームズさん6 票投票先 → ヴォルテールさん
魯迅さん0 票投票先 → ホームズさん
さん1 票投票先 → ホームズさん
ヴォルテールさん1 票投票先 → ホームズさん
鈴木俊隆さん0 票投票先 → ホームズさん
ナポレオンさん0 票投票先 → ホームズさん
君子行さん「尾崎真ならどこでしたい無しになったのかって問題が」
カーネギーさん「尾崎紅葉さん視点、残りのグレーはペルシアさんと対抗のヴォルテールさん2名のみ。
現時点の露呈人外がヴォルテールさん、スティーブンさん、雉さんの3名。
少なくとも人外1人が潜伏死、という事となりますね。」
尾崎紅葉さん「雉さんの反応におかしさを感じてもらえればと思うけど。ここでCO有無を渋る必要性が無い。」
グリムさん「呪殺出ても出なくてもギリギリっすなあ」
ペルシアさん「つかれた」
ナポレオンさんてか 占い師は漂白推奨
尾崎紅葉さん「狼の●特攻がはまったとかでいい気になって信頼勝負に来てる可能性が高いと思います。」
羽生善治さん「まあなんにせよホームズ吊りでほかの●はCOもいらんだに当然」
ナポレオンさん「まあ ホームズ吊りでオナシャス ヴォルテール真派のジュローム噛まれからみても」
ペルシアさん「尾崎真はない。狼が雉狐と告発してるように見える。」
さん「共有に聞かれたら教える感じだな>尾崎」
鈴木俊隆さん「まさにそれ>ろじん」
魯迅さん「尾崎真は無いわ 銃殺出たら一発でひっくり返る可能性がある上に
尾崎護衛は無いから噛み放題 生きてる時点で無い」
ペルシアさん「噛みからいって、アインシュタイン→死体なし→ジェロームだぞ。」
尾崎紅葉さん「自分視点君子さんで吊れた可能性もありますし、ペルシアさんは占ってみないと分かりません。」
さん「ホームズ吊ってグレー占わせりゃいいんじゃね」
鈴木俊隆さん「は?」
ペルシアさん「雉噛んで狐出したとかいうオチじゃないよね>尾崎」
尾崎紅葉さん「雉さんもCOの有無言ってもいいんだよ?ヴォルテールさんが真を主張するんならもう詰んでるはずなんだから。」
ナポレオンさん・・・個人的には 狩人は空気よんでいつでもでていいぜ 
ホームズさん「ヴォルテール偽だったのか。すると尾崎真か?」
さん「つまり尾崎視点はペルシアも狼主張か」
ペルシアさん「昨日の尾崎はヴォルテールの間違い。
昨日のグレーの広さから言って、ヴォルテチャレンジは無いと思う。
じゃあ死体なしって雉・共有・狐から出るしかないと思う。
狐噛みだとしたら、ヴォルテ狂が濃いと見てる。とにかく狩人の護衛結果が見たいばかりである。
3w1f生存怖すぎワロタ」
カーネギーさん「ジェロームさん、お疲れ様です。」
魯迅さん「おやすみ」
鈴木俊隆さん「おはよう」
君子行さん「詰まなかったな」
ジェロームさん「おつかれ」
ペルシアさん「おはよう」
尾崎紅葉さん予告通り。予告ずらすことも考えたけど、そうするとなおさら信頼がなくなりそうなので、噛み合わせでもしょうがないと思いつつ占い。
ナポレオンさん「乙」
ホームズさんCOなし
さん「おはよう」
ヴォルテールさん「理由・いわずもがなな感じだが、グレ観察もなにもない。というか把握さえしてない。
俺偽進行が取れるかどうかに夢中の様子。」
魯迅さん「おはよ」
ホームズさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
尾崎紅葉さん「占いCO、雉さんは●でした。」
ヴォルテールさん「占いCO ホームズ●」
6日目の朝となりました。(13/12/31 11:57:37)
ジェロームさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジェロームさんを狙います。 >>> 尾崎紅葉 <<<
カーネギーさん「ありがとうございます。
…確かに、言った傍から狩人さんがお亡くなりになる模様でございますね…。>君子行さん」
鈴木俊隆さんの念話「尾崎の○だものなぁ」
羽生善治さんの会話「rosin」
ナポレオンさんの会話「魯迅 koitu 」
羽生善治さんの会話「亀甲?」
ゲームマスター「スティーブン真、ヴォルテール狂の誤爆からのGJ、雉狼とかどう?
銃殺で終わるか」
羽生善治さんの会話「おきとらいw」
羽生善治さんの会話「 雉 / ヴォルテール / ジェローム / ペルシア  尾崎グレ」
ナポレオンさんの会話「羽生「Zzzzzzzzz」」
鈴木俊隆さんの念話「昨日噛まれたのかなぁ もしかして」
尾崎紅葉さんの遠吠え「よし。じゃあ○出たらもう占い初日くらいの勢いで。」
魯迅さんの遠吠え「2でいいか
つーか狩人抜けなかった時点で(略」
君子行さん「占いと狩人が死んだときにまずいから気をぬいていいときなんてない」
グリムさん「亀甲って誰」
羽生善治さんの会話「鈴木俊隆 / 魯迅 / ホームズ / ペルシア  ヴォルグレ」
ナポレオンさんの会話「ホームズ 狼目」
ホームズさんの遠吠え「まあ2だろう。1はさすがに無理臭い」
尾崎紅葉さんの遠吠え「Aでいいか?」
ナポレオンさんの会話「亀甲が狐目」
カーネギーさん「占い師と狩人が生きている間であっても、
気を引き締めて臨んでいきたい、という事でしょうか。>君子行さん」
尾崎紅葉さんの遠吠え「まあ、実際やるならAのほうが現実的。ペルシア鈴木占われたら終わるけど。」
ホームズさんを占います。 >>> ヴォルテール <<<
尾崎紅葉さんの遠吠え「残り吊り4回
死亡狩人候補>
真グレ>スズキ 魯迅 ホームズ 尾崎● ペルシア(計5」
尾崎紅葉さんの遠吠え「占い連続行ってみる死の行軍が@
ジェローム狩人で、明日●が出ればジェローム→占いでまだ生き延びるからそれに賭けるA」
鈴木俊隆さんの念話「呪殺されんなぁ」
ナポレオンさんの会話「ヴォルテール 尾崎紅葉● アインシュタイン○ 雉○ ジェローム○
尾崎紅葉 羽生善治○ 鈴木俊隆○ ホームズ○ 魯迅○
スティーブン ペルシア○ ジェローム○ ホームズ○ 」
ホームズさんの遠吠え「どうぞ」
ナポレオンさんの会話「護衛成功 ヴォルテールって感じだな」
尾崎紅葉さんの遠吠え「やるのは2つ。」
カーネギーさん「グリムさん、お疲れ様です。」
魯迅さんの遠吠え「詰んだなぁ
狩人ジェロームだったかなぁ」
ホームズさんの遠吠え「やべえなぁ」
ヴォルテールさんを護衛します。 >>> ジェローム <<<
グリムさん「おつかれさん」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(13/12/31 11:52:58)
グリムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
尾崎紅葉さん1 票投票先 → グリムさん
羽生善治さん0 票投票先 → グリムさん
ペルシアさん0 票投票先 → グリムさん
ホームズさん0 票投票先 → グリムさん
魯迅さん1 票投票先 → グリムさん
さん0 票投票先 → グリムさん
ヴォルテールさん0 票投票先 → グリムさん
鈴木俊隆さん0 票投票先 → グリムさん
ジェロームさん0 票投票先 → 尾崎紅葉さん
グリムさん9 票投票先 → 魯迅さん
ナポレオンさん0 票投票先 → グリムさん
君子行さん「発言から人外探すとかより占いと狩人におんぶにだっこなのが見え見え」
ジェロームさん「ヴォルテール狼で狐噛み把握したから非狐の俺○で狐グレー放置もありえるか
でもそんな少ない可能性は即排除」
ペルシアさん「尾崎噛むのかそもそも?あって共有じゃないかと思うんだ」
ホームズさん「グリムは発言少ないとこか」
グリムさん「杞憂です>ナポレオン」
魯迅さん「やっぱりヴォルテール真でも狩人出ていいや」
ナポレオンさん「今日狐だとしても だとしても・・・グリム噛みはねえよなあ・・・」
尾崎紅葉さん「この段階まで来て自分噛まれるとも、噛まれたときにGJが出るとも思ってない。濃いのは狐噛み。雉さん占ってみます。」
鈴木俊隆さん「尾崎最終日まで残すのか 釣り増えたしで」
ジェロームさん「尾崎真だったらここで死体なし出ない
尾崎真=ヴォルテール狂(狼)だとして非狼の俺を囲うのは怖いはず
真狂で信用勝負してる展開なら3人目に出たスティーブンは自殺狼
ならば真狼となりやはりヴォルテールが真だと確信」
ホームズさん「COなしってことだよな」
カーネギーさん「あ、いえ両視点残りグレー数5。吊り順を間違えなければ
詰みという状況ですか。でしたら、共有者さんが占い候補に
予告させて潜伏狩人に予告先を護衛させる、という手段が使えますね。」
ヴォルテールさん「俺真きめうちなら詰んでるので、次の占いからは●臭いところ占うと宣言。」
ナポレオンさん「・・・占い●ひかないんで怖いっちゃあ怖い」
さん「君子行狼もわずかにあるしな」
グリムさん「おやすみ」
尾崎紅葉さん「狐噛みの場合でも、狩人GJの場合でも指定進行するべき。」
魯迅さん「今日狐噛みってどうなんだ ありえるのか?
その場合はヴォルテール偽濃厚になるぞ」
ナポレオンさん指定 グリム
さん「尾崎吊りはない ●が出ない限りはここはキープ狼」
羽生善治さん「まあ狂人は狼の勝ち負けを担うけれども
狐の場合自由独立部隊だし、どちらにせよ主な理由なんぞないかと>ペルシア」
鈴木俊隆さん「尾崎護衛してたなら狩人でていいよなー」
グリムさん「おそらく1吊ってるから尾崎はそのまま置いといていい」
ペルシアさん「これが狐噛みだったら嫌だなぁ」
君子行さん「今日こそ指定がいる日だろうに」
ナポレオンさん「残り最悪5人外 (スティーブン真)
あいつの狂いッぷりは狐のそれだと思うが」
ホームズさん「今日は尾崎吊りでしょ?」
ジェロームさん「CO間に合わなくなってもしらんぞ」
ジェロームさん「はやく指定しろ」
尾崎紅葉さん「なんにせよ吊りが増えたのはいいこと。共有はこれ以降は指定進行にしてほしい。狐噛みの場合はもう狐が呪殺以外では死なない状況を作ってほしい。」
ペルシアさん「ヴォルテ真 尾崎狼 スティーブン狂狐(何しに出てきた?)
ヴォルテ狂 尾崎狼 スティーブン真(いろいろ難しいめんどい)」
カーネギーさん「ううむ…ジェロームさんは非狩人アピールがほんのり仇となってしまいましたか。」
グリムさん「尾崎・君子が非狼ならこうはならないよ
尾崎紅葉さん 0 票 投票先 → スティーブンさん」
魯迅さん「尾崎さん護衛で死体無し出したって狩人限定で出るべき」
さん「ホームズかグリムが狩ならもう出ていいぞ」
鈴木俊隆さん「釣り増えたな」
ジェロームさん「君子行狐だったか助かったな糞共有」
ナポレオンさん「オハヨウサンタ」
魯迅さん「吊りが増えたのはいい事だ」
羽生善治さん「おはいっす」
ジェロームさん「狩人生きてるぅうう」
ペルシアさん「おはよう」
鈴木俊隆さん「おはよう 死体なしきたー」
尾崎紅葉さん◆魯迅さん 「狐騙りなら銃殺対応をする必要が無く 遅くても問題ない
との要素もあるな」
発言がおかしくないか?狐騙りなら呪殺対応をする必要が無いから、何も考えず朝一で貼れるはず。
◆魯迅さん 「スティーブン狐疑惑は俺言った記憶があるな
狐引いたら強くRPやって自分の臭い消すプレイやる奴わりと見るし」
やたらスティーブンさん狐を推すのも気になるし、狐の話するのは狐というのもあるので占う。
スティーブンさんは吊られ時に狐COしなかったから多分非狐。
ホームズさん「これはいい死体なし」
ジェロームさん「死体なしいいいいい」
ヴォルテールさん「理由・どっちかというと、●よりも狐か○を引くべきか?
狼の視点は、完全に狩ゲーになっている。ジェロームは対抗の真視点も追うための進行を考えていて狼とは一線を画しているように思える。
しかしその長文は狐の生存欲とも疑うべきものであるのではないか。」
さん「おはよう」
グリムさん「おはよう」
魯迅さん「おは死体なし」
ホームズさん「おはよう」
尾崎紅葉さん「占いCO、魯迅さんは○でした。」
ヴォルテールさん「占いCO ジェローム○」
5日目の朝となりました。(13/12/31 11:46:48)
ヴォルテールさんを狙います。 >>> 尾崎紅葉 <<<
ジェロームさんを占います。 >>> ヴォルテール <<<
ゲームマスター「そういわれるとものすごい人に聞こえますよね」
ナポレオンさんの会話「尾崎の●<ヴォル●吊り」
羽生善治さんの会話「尾崎?●出なかった場合は?出るだろうけどさすがに」
ナポレオンさんの会話「まあ偶数なんで明日無駄吊りでも半PPだがヴォル●吊り」
尾崎紅葉さんの遠吠え「OK」
ホームズさんの遠吠え「チャレ失敗した時が怖いけど行きたい」
魯迅さんの遠吠え「やっちまいますか GO」
君子行さん「車椅子で悪魔召還プログラム作った人だろ」
尾崎紅葉さんの遠吠え「んじゃチャレってみるかい?」
ゲームマスター「※スティーブン・R・コヴィーの略です」
魯迅さんの遠吠え「噛むなら雉くらいしか噛めんが
あまり狩人なさそうではある」
尾崎紅葉さんの遠吠え「んだな。チャレタイミングかどうかは相方たち判断してくれ。
チャレじゃないとみるなら雉噛む。」
ホームズさんの遠吠え「多分明日は尾崎さんが釣れるんだろう」
ナポレオンさんの会話「だろーな>ヴォル真で明日 ●吊り」
羽生善治さんの会話「あと明日から吊りたいところも教えてくださると幸いです」
スティーブンさん「スティーブンセガールは世界にて最強」
羽生善治さんの会話「まあなんにせよスティーさん狼はない・・よなあ」
ホームズさんの遠吠え「チャレするべきなんだろうけど、狩人とれたかなぁ」
羽生善治さんの会話「どっち真目ですか。ヴォル?」
カーネギーさん「現在全占い候補視点で、残りグレー数は6名ですか。」
さんの独り言「一応俺を噛んでチャレという選択肢はありえる」
魯迅さんの遠吠え「明日吊り4グレ5か まぁ尾崎さんも吊りになればもう1回は余裕があるという事か?」
鈴木俊隆さんの念話「狼さっさとヴォルデモードかめおー」
さんの独り言「まだだったな」
グリムさんの独り言「尾崎紅葉さん 0 票 投票先 → スティーブンさん
潜伏霊能じゃなくてふつーに狼かな」
ナポレオンさんの会話「・・・めんどくせー」
尾崎紅葉さんの遠吠え「問題は雉に狩人があり得るかどうか。

あ、狂狐どっちかおつ。」
羽生善治さんの会話「臭いところネー」
尾崎紅葉さんの遠吠え「残り吊り4回
死亡狩人候補>カーネギー アイン ガリレオ 君子
真グレ>スズキ グリム 魯迅 ホームズ ジェローム 尾崎● ペルシア(計7」
カーネギーさん「スティーブンさん、お疲れ様です。」
ヴォルテールさんを護衛します。 >>> ジェローム <<<
ゲームマスター「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(13/12/31 11:42:05)
スティーブンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
尾崎紅葉さん1 票投票先 → スティーブンさん
羽生善治さん0 票投票先 → スティーブンさん
ペルシアさん0 票投票先 → 尾崎紅葉さん
ホームズさん0 票投票先 → スティーブンさん
魯迅さん0 票投票先 → スティーブンさん
スティーブンさん9 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → ヴォルテールさん
ヴォルテールさん1 票投票先 → スティーブンさん
鈴木俊隆さん0 票投票先 → スティーブンさん
ジェロームさん0 票投票先 → スティーブンさん
グリムさん0 票投票先 → スティーブンさん
ナポレオンさん0 票投票先 → スティーブンさん
君子行さん「身内きりまで考えるならスティーブン真考えてもいい」
ゲームマスター「真狼狼みるなら尾崎先吊りは考慮に入るかもしれませんね」
鈴木俊隆さん「2日目の出方的には尾崎が先だとおもうけどウザイ方w」
魯迅さん「狐騙りなら銃殺対応をする必要が無く 遅くても問題ない
との要素もあるな」
ナポレオンさん「まだまだ明日PPはこない・・・ヴォルテールが●引くかって話」
ペルシアさん「スティーブン感情吊りするからめんどいんだよな」
さん「明日チャレが来るだろうからヴォルテールは予告も考えておけ」
ホームズさん「ジェロームはヴォルテール真で見てると思うだけど、その状況で狂人出てくるかな」
ジェロームさんスティーブンはどの道信用勝負なら負ける
結果貼りも理由も信用取る気もない
それなら銃殺が出る前にさっさと吊っておけばよかったんだ
昨日君子行吊る前にな!!!!!!!!!!!!!
羽生善治さん「やる気ないもいいところだからね。
銃殺してもこの速度と理由じゃどうにもならないしいくらでも対応されるし
考えたくはないよねー真を」
尾崎紅葉さん「スティーブンさん狐なら狐COしてもいいんですよ。占うんで。」
ペルシアさん「スティーブンから吊るのか、尾崎からのほうがいいと思うが。」
スティーブンさん「予告します」
ジェロームさん「自分の臭い消すどころか目立ちすぎて狂人だろ
尾崎視点真なら3人目に出てきた偽占いの内訳が意味不明」
鈴木俊隆さん「スティーブンおっつー」
アインシュタインさん「逆に真狼狼かなぁって思ったけど」
ホームズさん「スティーブンつるのか」
魯迅さん「スティーブン狐疑惑は俺言った記憶があるな
狐引いたら強くRPやって自分の臭い消すプレイやる奴わりと見るし」
ペルシアさん「納得した>雉」
ナポレオンさん「つ身内投票考慮>ジェローム」
さん「◆ペルシアさん 「占い吊るなら尾崎から。尾崎は真ならスティーブン占ってもいいと思うよ。」
これ見間違えただけだな>ペルシア」
尾崎紅葉さん「指定順リストとか作らなくても、信頼で勝てると踏んだ噛みに見えるけどなぁ。」
ペルシアさん「君子行吊らなきゃ占い候補のスティーブン吊れてた事はどう思うの?吊るなら尾崎からじゃない?>ジェローム」
アインシュタインさん「ジェロームは狩人っぽいねぇ」
君子行さん「COお断りをうまいこと狩人に使われている気がする」
羽生善治さん「スティーブン狐疑惑を受けての発言じゃないの。しらんけど>ペルシア」
アインシュタインさん「魯迅は全然見てなかったナァ」
ヴォルテールさん「読解力がない。>雉」
ナポレオンさん・ 一応昨日吊りでもいーじゃんって意見があると思うがこれ 霊能初日なんだわ絶対の自信がもてるまでは占いつれねぇ 後 GMの「節度が後、俺のわかめてメモの昼間のがいかれたわ
ジェロームさんこれでチャレ成功したら君子行吊った共有が悪いんで
最終日までの指定順リストを今日中に相談して作っておけ

昨日君子行に投票した奴はもう何があっても信用しねえ
魯迅さん「お断りって 指定なんだからCO持って出るならちゃんと出とけと
お断りみたいな村への情報提供拒否みたいな事すりゃ吊るわなそれは」
ホームズさん「ヴォルテールの○噛みならもうヴォルテール真でいい気がしてきた(思考停止)」
グリムさん「仮想狂人っぽい人が●を出さないので狐かもしれんね」
さん「なんで狂人だと思ってるところ占ってんだよ>ヴォルテール」
ナポレオンさん今日の指定はスティーブン 
ペルシアさん「◆雉 「霊能初日なんだからヴォルテールがスティーブン占うのはやめてほしい
内訳がくっきりするがグレーが広いままになるのはまずい」
雉はなんでこんな発言したんだ?誰も言ってないだろそんなこと。」
ヴォルテールさん「溶けてもいないか・・・。これは非常にいやな結果だ。」
ジェロームさん「ヴォルテールの○噛み」
スティーブンさん「理由
カーソルで一番下の人から占ってます」
カーネギーさん「アインシュタインさん、お疲れ様です。」
鈴木俊隆さん「おはよう」
尾崎紅葉さん◆ホームズさん 「断るパターンは大体人外」
断るパターンで狩人の可能性を考えないところはおかしい。
さらに、
◆ホームズさん 「尾崎人狼で、ヴォルテール真だとすると、その状況で出てくるスティーブンに狂人あるかな」
◆ホームズさん 「スティーブン狂人だとすると、ヴォルテールの狂特高がなくなるんだよなx」
スティーブンを真で見る発言が無いのにスティーブンよりも君子行さんに投票してるのは違和感なので占い。
ナポレオンさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
さん「おはよう」
スティーブンさん「占いCOします ホームズ○」
グリムさん「おはよう」
ヴォルテールさん「理由・初日から視点が変。
◆雉 「スティーブンが騙り追加してきた狼でヴォルテールが真狂まで把握した
少なくともスティーブン狂人はなさそうだな」 これとかね。
2騙り?3−0でねぇ。村が優先的に考えることとしては「ありえない」と断言できる。
ただ、どうも露骨過ぎる気も。
スティーブンがもし狐ならば狂はここだろう、という位置なのが怖いが…。
ここ以上にくさいところはない。」
魯迅さん「おはよ」
ペルシアさん「おはにゃんぱす」
ジェロームさんCOお断り吊るとは正気じゃねえなあ
尾崎真に●がぶちあたってる可能性考えたら一番大事なのは狐
それならお断りの君子行は絶対吊っちゃいけない
COお断り吊るとは正気じゃねえなあ
ヴォルテール真なら一番大事なのは狩人
それならお断りの君子行は絶対吊っちゃいけない
ホームズさん「おはよう」
尾崎紅葉さん「占いCO、ホームズさんは○でした。」
ジェロームさん「COお断り吊るとは正気じゃねえなあ
尾崎真に●がぶちあたってる可能性考えたら一番大事なのは狐
それならお断りの君子行は絶対吊っちゃいけない
COお断り吊るとは正気じゃねえなあ
ヴォルテール真なら一番大事なのは狩人
それならお断りの君子行は絶対吊っちゃいけない」
ヴォルテールさん「占いCO 雉○」
4日目の朝となりました。(13/12/31 11:35:34)
アインシュタインさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アインシュタインさんを狙います。 >>> 尾崎紅葉 <<<
君子行さん「身内考慮で指定て3日目にやることじゃねえだろ」
君子行さん「ナポレオンはもう、なんか、ぜんぜん見てねえな」
尾崎紅葉さんの遠吠え「じゃあホームズさんで、アイン噛み0120」
羽生善治さんの会話「どこ狼だと思いますか」
羽生善治さんの会話「なんにしてもスティーブンうるちゃい」
魯迅さんの遠吠え「ジェロームから狐臭」
羽生善治さんの会話「グリムと君子スクロミスったごめんね」
カーネギーさん「あや…。>ナポレオンさん」
アインシュタインさんの独り言「狩噛みカァ」
ホームズさんの遠吠え「囲いほしいです」
魯迅さんの遠吠え「グレ噛みか○噛みとかやるなら囲った方がいいかもね」
さんを占います。 >>> ヴォルテール <<<
君子行さん「正直このパターン、即スティーブン切られてもおかしくないので、そこを人外の判断基準にしても無駄だとおもう」
尾崎紅葉さんの遠吠え「1個囲おうか?」
ナポレオンさんの会話「つ身内考慮>君子行」
魯迅さんの遠吠え「君子行さんは外して初日さんだな」
鈴木俊隆さんの念話「狼から囲われたっぽいな」
ペルシアさんの独り言「まぁ冬休みだか仕方ないね」
カーネギーさん「君子行さん、お疲れ様です。」
魯迅さんの遠吠え「ちっ 共有の指定がなければ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
アインシュタインさんの独り言「初日に吊るべきだった」
グリムさんの独り言「潜伏霊能を吊りました」
ペルシアさんの独り言「スティーブンふざけんなじゃまくせぇ さっさと消えろ」
ナポレオンさんの会話「・・・スティーブンは明日吊り 」
尾崎紅葉さんの遠吠え「村7、狩1狐1のため全狩人候補は9
死んだ狩人候補はガリレオさん、カーネギーさん、君子行さんの3名」
ヴォルテールさんを護衛します。 >>> ジェローム <<<
カーネギーさん「スティーブンさん即吊りを主張されたグリムさんも気に掛かりましたが、
狩人さんと見て、投票しませんでした。」
君子行さん「やっぱ指定ってクソですわ」
3日目の夜となりました。(13/12/31 11:30:48)
君子行さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
尾崎紅葉さん0 票投票先 → スティーブンさん
羽生善治さん0 票投票先 → グリムさん
ペルシアさん0 票投票先 → 君子行さん
ホームズさん0 票投票先 → 君子行さん
魯迅さん0 票投票先 → スティーブンさん
スティーブンさん5 票投票先 → 君子行さん
君子行さん7 票投票先 → グリムさん
さん0 票投票先 → 君子行さん
ヴォルテールさん0 票投票先 → スティーブンさん
鈴木俊隆さん0 票投票先 → 君子行さん
ジェロームさん0 票投票先 → スティーブンさん
グリムさん2 票投票先 → 君子行さん
ナポレオンさん0 票投票先 → 君子行さん
アインシュタインさん0 票投票先 → スティーブンさん
ゲームマスター「狼がきたら教えてもらうといいですね」
カーネギーさん「●を受けた占い候補の投票先であり、
また噛まれた私の投票先。
身内票を見られたのでしょうか。」
君子行さん「尾崎に投票されてるのに吊るすっつー時点でもうダメ」
アインシュタインさん「真でもなんでも吊ってしまいます」
スティーブンさん「コピペが切れたので普通にやります」
ペルシアさん「なんでグレランにしないのかは疑問」
さん「霊能初日なんだからヴォルテールがスティーブン占うのはやめてほしい
内訳がくっきりするがグレーが広いままになるのはまずい」
アインシュタインさん「広義の狂人は吊っておくに限ります」
魯迅さん「なんというか スティーブン黙らせるために吊りたい
今日噛まれてない時点で真は見ないし」
スティーブンさん和田アキ子、野原ひろし、GKBR などと並ぶ地上最強の生物に分類される。霊長類ヒト科セガール目。英名:ケイシー・ライバック(Casey Ryback)。別に、テレポートとかはしない。慈名:アナベル・ガトーいや間違った、情報将校のキーク・キャラダインだった。特殊部隊あがりのコックであることが多い。銃弾が当たることは滅多に無い。これはこの宇宙がそういう風に出来ているためである。また、合気道の達人でもあり、それをさらに実践的に改良した独自の「セガール拳」と呼ばれる武術を使う。これにより接近戦では無敵の強さを誇る。 元特殊部隊だけあり、狙撃の腕も一流である。身長や手が大きいため、拳銃を持つと拳銃が小さく見えるという弱点を持つ。 また、大規模施設などに一人で乗り込み、壊滅的なまでに爆破することがよくある。特に有名なものに 石油採掘基地を木っ端みじんに破壊した例がある。中で働く労働者や警備員なんかお構いなし。傭兵を一方的に虐殺。破壊された石油採掘基地からは相当な汚染物質が流失し、自然に悪影響を与えたと推測されるが、直後に何事も無かったように『自然を守ろう』という意の演説をかます。自然を守るためなら人間なんてどうでもいいらしい。危険思想の持ち主にして、それ以上に危険格闘術の持ち主。 最強オヤジ、または最狂オヤジ、その他にソロモンの悪夢、性欲を持て余す人などの名を持つ。

なお多くの場合セガールは銃を持って登場するが、絶対に彼の銃を奪ってはいけない。素手の方が強いため、危険である。
ジェロームさん「お断りをおもてなし」
羽生善治さん「まあまずスティーブン狼はないだろうね。
ひどく凄まじい真か、狂か。」
ナポレオンさん「君子行さん 「お断りします  なんでかなー」
ゲームマスター「そうだと思います、流石に信用勝負はきついんじゃないかと」
ホームズさん「断るパターンは大体人外」
ペルシアさん「COないようなので吊りましょう」
君子行さん「今日は指定が必要な日じゃない
そんな日に指定する共有には協力できないね」
アインシュタインさん「やった!」
ホームズさん「スティーブン狂人だとすると、ヴォルテールの狂特高がなくなるんだよなx」
アインシュタインさん「君子こうからCOあったらスティーブン釣ろう」
君子行さん「お断りします」
スティーブンさん「俺だ!!」
〜 スティーヴン・セガール について、大塚明夫

スティーヴン・セガール(Steven Seagal, 1951年4月10日 - )とは、世界で最も有名な料理人・殺し屋。
鈴木俊隆さん「占いヴォルテールで決め打ちすっか」
君子行さん「尾崎の真切るにしてもヴォルテールが●も銃殺も出してないからそんままキープしといていい」
アインシュタインさん「たまにはそういう吊りがあってもいいじゃない」
ジェロームさん「尾崎紅葉さんかまれてないねースティーブンさんかまれてないねー
俺が狼で真見えてたら絶対噛むねー不思議なもんだね完グレ噛みは」
ペルシアさん「占い吊るなら尾崎から。尾崎は真ならスティーブン占ってもいいと思うよ。」
ナポレオンさん指定 君子こう
羽生善治さん「ていうかスティーブン話通じないから
真か偽かの予測もつけられないんだよ」
尾崎紅葉さん「鈴木占ったのはカーネギーさんの
◆カーネギーさん 「尾崎紅葉さんは予告して下さい。」
って発言に対して反射でやったものだから、理由にも書いてるけど人外が確実に見つけられる!って思って予告したものじゃない。」
スティーブンさんスティーヴン・セガールは性的欲求を満たすために二人のロシア人女性を雇っており、彼に性的奉仕をさせるために週7日・1日24時間、ずっと付き添わせていた
アインシュタインさん「酉ありそうだけどなぁ」
さん「さすがにスティーブンを今日切るのは乱暴すぎる
尾崎を切るならまだわかる」
魯迅さん「VIP村住人は早くこいつを隔離する村を建てろと
こいつはもう見たくない」
スティーブンさん違法な闘鶏場を運営していると“誤解した”スティーヴンは、戦闘服に身を固めた保安官の機動部隊と共に現れると、強引にゲートを突き破って養鶏場を襲撃。
ジェロームさん「スティーブンの○だけどスティーブン偽だと思う
まだスティーブン真見てる奴いる?居るとしたら恐らく雉だけ」
アインシュタインさん「なんかなんでもいいからスティーブン吊りたくなってきた」
羽生善治さん「初日狼特攻も無きにしも非ず。薄いが>ペルシア」
スティーブンさん「私は生まれながらにして、ほかの人間とは違うのだ」
「カメラの前で言いたくはないが、私は神だ。」
ナポレオンさん「・・・酉0だとは思うが・・・共有はこいつをBLにでもいれといて」
スティーブンさん「僕は映画出演が好きじゃない」とインタビューで答えたことがある。
ホームズさん「尾崎人狼で、ヴォルテール真だとすると、その状況で出てくるスティーブンに狂人あるかな」
魯迅さん「占い結果と理由を一緒に書くなと
とことんマナーとか気にせん奴だな」
ジェロームさん「スティーブン結果貼り糞遅いし狩人狐保護で吊っちまおうぜ」
スティーブンさんLA行った時にホテルでセガールと会った。
「どこから来たん?」と日本語で聞かれて、「日本です」て答えたら、
「や、それはわかってんねん!」とツッコミがはいったよ。
カーネギーさん「狩人狙いの噛み、でしょうかこれは。」
スティーブンさん沈黙の戦艦     ある日偶然遭遇したテロリストをセガールがボコボコにする映画
沈黙の要塞     ある日偶然遭遇したテロリストをセガールがボコボコにする映画
沈黙の断崖     ある日偶然遭遇したテロリストをセガールがボコボコにする映画
沈黙の陰謀     ある日偶然遭遇したテロリストをセガールがボコボコにする映画
沈黙のテロリスト ある日偶然遭遇したテロリストをセガールがボコボコにする映画
沈黙の標的     ある日偶然遭遇したテロリストをセガールがボコボコにする映画
沈黙の聖戦     ある日偶然遭遇したテロリストをセガールがボコボコにする映画
沈黙の追撃     ある日偶然遭遇したテロリストをセガールがボコボコにする映画
沈黙の脱獄     ある日偶然遭遇したテロリストをセガールがボコボコにする映画
沈黙の傭兵     ある日偶然遭遇したテロリストをセガールがボコボコにする映画
沈黙の奪還     ある日偶然遭遇したテロリストをセガールがボコボコにする映画
沈黙のステルス.. ある日偶然遭遇したテロリストをセガールがボコボコにする映画
沈黙の激突     ある日偶然遭遇したテロリストをセガールがボコボコにする映画
沈黙の報復     ある日偶然遭遇したテロリストをセガールがボコボコにする映画
君子行さん「戦力外として吊るすべきところ」
羽生善治さん「なんでもいいけどスティーブンは結果貼りはよ」
ペルシアさん「スティーブン噛んでこないのかぁ。」
ジェロームさん「一応貴重な時間使ってスティーブンの発言読み直してみたいけど
隠された霊能COとかはなかったが」
さん「呪殺対応用の噛みにも見えるから2騙り臭くも見える
単に狩狙い化もしれんが」
スティーブンさん今回の考察は私個人の見解であり、反対意見がある方もいるであろう
しかし、あながち間違えてはいないと自負している
これで私の考察レポートを終了する

占いCOします ジェローム○
ペルシアさん「尾崎には悪いけど、●もらいCCOで、追加でスティーブンが出てきたとなると尾崎ほぼ人外なんだよな。
尾崎真だとしたら、ヴォルテ狂、スティーブン狐狼ってことになるんだから可能性はかなり薄い。

あと、スティーブンのあらすじ、全部スティーブンセガール登場してる。」
魯迅さん「尾崎紅葉とスティーブンは今日噛まれてない時点で偽でいいよ」
鈴木俊隆さん「思ったんだけど、昨日のスティーブンの解説ってチャック・ノリスじゃね?」
ジェロームさん「これ一体何狙いの噛みですか?狩人狙い&銃殺対応用ですか?」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ホームズさん「スティーブンさんは、挨拶貼り付けるだけの簡単な仕事なのに遅いことに不信感を覚えて言ってみただけですが、この調子だとそういうレベルじゃないですね。」
君子行さん「鈴木占って狐なり狼なり引けると思ってる時点で真ない」
ナポレオンさん「共有CO相方 羽生善治」
尾崎紅葉さん予告通り。
反射的に予告先決めたので理由は無い。
カーネギーさん「お疲れ様です。」
ジェロームさん「カーネギー?カネーギー?完グレ噛みですか?」
羽生善治さん「おはよっす」
グリムさん「おはよう」
アインシュタインさん「へんなところ噛むナァ」
鈴木俊隆さん「おはよう」
ナポレオンさん「おはよう」
ヴォルテールさん「理由・◆アインシュタイン 「真狂だったらスティーブンを噛んでください」
内訳ドンピシャリでわかっている狼臭。
具体的には「私の●が狂誤爆である可能性も見て」発言している様子。私の●が●であることは疑っていない様。」
さん「おはよう」
魯迅さん「おはよ」
ペルシアさん「おはにゃんぱす」
ジェロームさん「おはよう」
尾崎紅葉さん「占いCO、鈴木俊隆さんは○でした。」
ヴォルテールさん「占いCO アインシュタイン○」
3日目の朝となりました。(13/12/31 11:24:19)
カーネギーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カーネギーさんを狙います。 >>> 尾崎紅葉 <<<
ナポレオンさんの会話「まあ指定グリムかな ステ」
君子行さんの独り言「仮に狼だったとして吊り辛くなるほうが問題だ」
ペルシアさんの独り言「よく見たらこのあらすじ全部おもしろいぞ」
カーネギーさんの独り言「そして、殆どグレーに絡む事が適いませんでした。」
羽生善治さんの会話「がんばる相方が一日でも長く生きますように」
ナポレオンさんの会話「理由から ●もらい真ある がんばろーぜ」
羽生善治さんの会話「あざ」
尾崎紅葉さんの遠吠え「じゃあーかーねぎー噛み0130」
ホームズさんの遠吠え「カーネg−はある」
君子行さんの独り言「仮に尾崎が真だったとしてそこが非狐だなんて狼に教えてやる必要はない」
ナポレオンさんの会話「ナポレオン 「他に知ってる人は羽生さんしかねーわー 将棋の棋士だっけ?」
一応伏線はっといた 噛まれたらこれ張って狂生存対応」
ゲームマスター「青文字長文自体は禁止してないけど節度はわきまえてね」
魯迅さんの遠吠え「カーネギーかねぇ 自信ないけど」
尾崎紅葉さんの遠吠え「スティーブン真で出てきてるならがぶれば早い気がするけど。どうなん?」
君子行さんの独り言「予告とかいらないと思うんだよねホント」
アインシュタインさんを占います。 >>> ヴォルテール <<<
羽生善治さんの会話「ごく普通にヴォルたん真かなー」
ホームズさんの遠吠え「スティーブン狂だとして出てこない気がします。真あるいは狐とかありそうです」
羽生善治さんの会話「ごめんねでちった(´・_・`)」
カーネギーさんの独り言「ヴォルテールさん 0 票 投票先 → スティーブンさん
尾崎紅葉さん 1 票 投票先 → 君子行さん
スティーブンさん 2 票 投票先 → 尾崎紅葉さん

…情報がさほど増えませんね。」
ゲームマスター「怒るのもあるんですがそもそもセガールじゃないという」
尾崎紅葉さんの遠吠え「じゃあグレ適当に噛んでいいかね?狩人候補があれば聞く。」
ヴォルテールさんを護衛します。 >>> ジェローム <<<
ペルシアさんの独り言「ゲームに関係ない内容で村を荒らされるのは、進行によくない」
ホームズさんの遠吠え「うわーい共有にさされたー」
魯迅さんの遠吠え「スティーブンの方なら噛めるかも
噛まなくてもいいけど」
ナポレオンさんの会話「まあ霊初日 がんばてこーぜ」
ペルシアさんの独り言「GM生きてたらスティーブンおこってくれないか?」
尾崎紅葉さんの遠吠え「ふむ。なかなかに厳しい立ち上がり。スティーブン真があるかどうか。その判断だけ相方たちに問いたい。」
魯迅さんの遠吠え「はい」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
尾崎紅葉さんの遠吠え「占いCO、鈴木俊隆さんは○でした。」
2日目の夜となりました。(13/12/31 11:19:49)
ガリレオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
尾崎紅葉さん1 票投票先 → 君子行さん
羽生善治さん0 票投票先 → ホームズさん
ペルシアさん0 票投票先 → ガリレオさん
ホームズさん2 票投票先 → 魯迅さん
魯迅さん1 票投票先 → スティーブンさん
スティーブンさん2 票投票先 → 尾崎紅葉さん
君子行さん2 票投票先 → 鈴木俊隆さん
さん2 票投票先 → ガリレオさん
ヴォルテールさん0 票投票先 → スティーブンさん
ガリレオさん3 票投票先 → アインシュタインさん
鈴木俊隆さん1 票投票先 → ガリレオさん
ジェロームさん1 票投票先 → さん
グリムさん0 票投票先 → ホームズさん
カーネギーさん0 票投票先 → 君子行さん
ナポレオンさん0 票投票先 → ジェロームさん
アインシュタインさん1 票投票先 → さん
さん「それかスティーブン真」
スティーブンさん最後に荒野について考えてみよう
象、サイ、ライオン、ヒョウ・・・数々の強力な獣がいるが、サイとライオンをピックアップする
サイの突進を華麗にかわし、反撃として噛み付きにかかるライオン。だが、サイの圧倒的なパワーに振りほどかれた
そしてひるんだライオンにサイの突撃が再び! ライオンは全身の骨を砕かれ即死となる
ではサイが一番強いのか? 否、セガールはサイの突進をかわそうともせず、真っ向から突進で対抗し、サイを吹き飛ばす! サイ即死!!
よって、荒野ではセガールが最強である
魯迅さん「スティーブン狐まであるぞ
こういう変なRPする奴は」
ペルシアさん私怨で動くな推理してスティーブンの内訳をきめろ
ヴォルテールさん「スティーブン、カーネギー、尾崎。
COや指定以外で青文字つかうんじゃねぇくそども」
アインシュタインさん「真狂だったらスティーブンを噛んでください」
スティーブンさん次に氷上について考える
ここではセイウチとホッキョクグマの一騎打ちになるであろう
考察は非常に難しいが、どちらも確認されている中でもおおきい個体であるとする
セイウチは3.6m、1700kg ホッキョクグマは2.5m、800kg
クマの一撃、これがホントのベアークローが決まる・・・が、セイウチをしとめるにはあとわずか力が足りない・・・
セイウチの反撃、その鋭く巨大なキバにより、体をグサリとさされるクマ・・・勝敗はセイウチにあがった
ではセイウチが一番強いのか? 否、セガールはキバの攻撃を2本の腕でがっしとうけとめ、そのままへし折る!
よって、氷上ではセガールが最強である
カーネギーさん「いけません。>グリムさん」
ナポレオンさん「うお ナイス相方騙りと思ったが・・・まあどーなるかなー」
さん「スティーブンが騙り追加してきた狼でヴォルテールが真狂まで把握した
少なくともスティーブン狂人はなさそうだな」
スティーブンさんまず海について考えてみよう
素早さ、獰猛さにおいて、シャチはクジラに勝てるであろう
しかしシャチも、10m級のダイオウイカに10本の足で絡みつかれ、そのまま絞め殺されてしまうだろう
ではダイオウイカが一番強いのか? 否、セガールは素手で10本の足を引きちぎり、そのままダイオウイカの体全てを粉々に引きちぎる!
よって海ではセガールが最強である
尾崎紅葉さん「霊でも共有でも同じことだが、まーしょうがない。」
ホームズさん「霊能いないんか」
グリムさん「スティーブン吊っていい?」
ペルシアさん「わお3−0 じゃあ護衛先誘導したナポレオン第一狼候補でつりましょう」
魯迅さん「まだやるのかよ長文青文字 もう吊りたい 占いでも吊りたい」
羽生善治さん「相方確認ヨロ」
ジェロームさん「やっぱり霊能初日だった乗っ取り霊能だった
でも共有だったから一安心
一番最初に霊能乗っ取り指摘した俺は圧倒的に村目
初日から村アピ成功しちまったのでやることないのでこのままおねんね」
アインシュタインさん「じゃあ鈴木さんを吊ってしまいましょう」
スティーブンさん銃が人を殺すのではない。スティーブン・セガールが人を殺すのだ
合衆国内での主な死因は 1.心臓病 2.スティーブン・セガール 3.癌 である
スティーブン・セガールは本を読まない。彼は、ただ彼の欲する情報が得られるまで本を睨み続けるのだ
スティーブン・セガールは時計をしない。彼が今、何時何分か決めるのだ
毎晩、ブギーマンは寝る前に自宅のクローゼットにスティーブン・セガールがいないかチェックするんだ
小便で雪に名前を書く子供がいる。ところがスティーブン・セガールは小便でコンクリートに名前を彫る
神が「光あれ」と言ったところ、スティーブン・セガールに「『お願いします』だろ?」と怒られた
スティーブン・セガールはエッチアスケッチでWindowsVistaを走らせている
スティーブン・セガールはコードレス電話でも人を絞め殺すことができる
スティーブン・セガールは一輪車でウイリー走行できる
スティーブン・セガールはピアノでバイオリンを弾くことができる
スティーブン・セガールは点字でしゃべることができる
スティーブン・セガールは以前、無限まで数を数えたことがある。しかも2回
スティーブン・セガールはフル装填された銃でロシアン・ルーレットに勝った
Googleはスティーブン・セガールを検索しない。何故ならあなたがスティーブン・セガールを見つけるのではなく、スティーブン・セガールがあなたを見つける事を知っているからだ
平均的な居間にはスティーブン・セガールがあなたを殺すのに使える物が1242個ある。部屋そのものを含む
宇宙が膨張しているのは、スティーブン・セガールから逃れようとしているから
スティーブン・セガールは眠らない。待つのだ
鈴木俊隆さん「3-0-2だで」
ナポレオンさんまあ3−1−1でだ 狩人はスティーブン護衛はいらね
君子行さん「ならよし」
羽生善治さん「占いでもなんでもいいんだけど長文邪魔」
カーネギーさん◆尾崎紅葉さん 「予告先>鈴木さん
日本人2名なことに今気づいた。」
鈴木俊隆さんに予告が入りました。
羽生善治さん「j」
ペルシアさん「スティーブン 吊れなくて残念。」
アインシュタインさん「すごーぃ」
羽生善治さんスティーブンにまぎれた。
撤回共有COね 霊能いないよ
ゲームマスター「※スティーブンはスティーブン・R・コヴィーの略なのでセガールは関係ありません」
ホームズさん「コピペの割に遅すぎ。」
スティーブンさん■あらすじ
ニューヨークの片隅で、老舗の絵本屋を経営しているキャスリーン(メグ・ライアン)は
インターネットで知り合ったHN「NY152」(スティーブン・セガール)の彼との
メールのやり取りに夢中。

しかし「NY152」ことジョーは遠く中東の地で一人テロリスト相手に戦いを繰り広げていた
戦闘とメールを同時にこなすジョー、
間違えて携帯電話でテロリストを殴り携帯電話を壊して困惑するジョー。
敵の陣地に忍び込んでメールを返すなど見所満載なバイオレンスコメディーの超大作。
魯迅さん「あーうぜー
長文青文字吊ってやろうと思ってたのに」
ヴォルテールさん「やっぱり昼村は昼村だな。くっさいやつが必ずいる。」
君子行さん「相方出しておけ」
ジェロームさん「長文張っとけば吊れない?音楽歌詞貼っとけば吊れない?
そんな甘えた幻想はふっ飛ばす
つまりスティーブンぶっ飛ばして処刑代へと送り込む」
スティーブンさん占いCOします ペルシア○
ナポレオンさんちなみに相方生存
グリムさん「◆ホームズさん 「スティーブンさん長文の割には遅いね。様子見してた人外かな」
???」
さん「俺も知らん>アインシュタイン」
魯迅さん「犬猿のパートナーだろう」
ペルシアさんスティーブン邪魔だ
君子行さん「雉ってのは桃太郎の家来だよ」
スティーブンさん■あらすじ
女優のクリス(エレン・バースティン)は、映画撮影のためワシントンに滞在していたが、
一人娘であるリーガン(リンダ・ブレア)の異変に気付く。
その声は邪悪な響きを帯び、形相も怪異なものに豹変、荒々しい言動は日を追って激しくなり、
ついには医者からも見放される。

娘が悪霊に取り憑かれたと知ったクリスは、カラス神父(ジェイソン・ミラー)に悪魔払いを依頼する。
悪魔憑きに否定的なカラス神父であったが、調査を進めていくうちに、リーガン自身からの救済のメッセージを発見する。

カラス神父は悪魔払いの儀式を決意、大司教に許可を依頼する。
主任には、悪魔払いの経験があるメリン神父(スティーブン・セガール)が選ばれた。

少女リーガンから悪霊を追い払う為、壮絶な戦いに挑む2人であったが
儀式中、汚い言葉を吐き続ける悪魔の態度にメリン神父の怒りがついに爆発する!
緊迫した肉弾戦の最後には驚愕の結末が!
羽生善治さん「スティーブンうるっせw」
ペルシアさん「羽生が○もらって出てきた人外かと思ったけど、対抗が出ないなら真だと思っておこうかな。」
アインシュタインさん「雉って何ですか?」
スティーブンさん■あらすじ
フリーターの金子徹平(スティーブン・セガール)は、朝の通勤通学ラッシュに大混雑する電車で就職面接に向かう際、女子中学生に痴漢と間違えられてしまう。
無実の罪を被って示談で済ませるという妥協を拒み、あくまで濡れ衣を晴らそうとした徹平は、逮捕され、更には起訴されることとなる。

しかしこの冤罪事件の裏ではCIAが暗躍していた…。
羽生善治さんはい、意味のない遅さで出てゴメンネ撤回共有CO
霊能初日たんってことでいいね
君子行さん「どうでもいいがそろそろ長文コピペはやめい」
魯迅さん「長文青文字めんどくさい」
尾崎紅葉さん「しかも羽生さん霊とかちょっと厳しいな。」
アインシュタインさん「おはよー」
さん「○から霊能COか あまり信用はできんが人外ではなさそうか」
スティーブンさん■あらすじ
死神のノート「デスノート」を、一人の天才・夜神月(藤原竜也)が手に入れる。

その日を境に、世界の状況は一変する。
犯罪者を裁く法に限界を感じた月は、世の中を変えるため、ノートの力で犯罪者を次々と粛清し始めたのだ。
しかし、この連続殺人事件を捜査する警察から、大きな期待を寄せられている人物がいた。
警察を裏から指揮し、数々の難事件を解決してきた世界的名探偵L(松山ケンイチ)である。

一方FBIはキラ捕獲のため日系三世のエージェント、レイ・イワマツ(スティーブン・セガール)を日本に送り込む。

天才同士の戦い、求める世界の違いから起こったこの闘いに勝つのは死神の力を持つキラか、それとも警察を動かすLか、はたまた圧倒的な戦闘力のレイ・イワマツか…。
カーネギーさん「初日犠牲者が占われない前提で、
17人から(自分、占い先、初日犠牲者さん)の3人を引いて、
現在の占い候補視点の残りグレー数は14ですね。」
ペルシアさん「羽生霊COか。○増えんな。」
ナポレオンさん「2−1−1かまあ グレラン」
君子行さん「長文コピペしてたから遅いんだろ」
ジェロームさん「綺麗なCCO入れたとこの不自然な○から突然出てきた出遅れた霊能
まじでこれ本物?乗っ取りじゃねーの?」
スティーブンさん■あらすじ
「これからみなさんに殺し合いをしてもらいます」
新法の下、無人島で殺し合いをさせられることになった42人中学生たち。
そしてセガール…。
最後に生き残るのは誰か…。
ホームズさん「スティーブンさん長文の割には遅いね。様子見してた人外かな」
尾崎紅葉さん予告先>鈴木さん
日本人2名なことに今気づいた。
スティーブンさん沈黙の戦艦
■あらすじ
任務を終えて退役することになった米軍最後の要塞・ポニョは、絶壁の崖に作られた難攻不落の
軍事拠点である。

この要塞は、大砲門のレーダー照準式長距離要塞砲や核弾頭などかなりの重火器を備えていた。
この要塞のクリル中佐(羽鳥慎一)は要塞司令(所ジョージ)の誕生パーティーを開こうと
歌手やストリッパー女優(奈良柚莉愛)などを要塞外から呼び寄せた。
しかし、バンドとして入り込んだストラニクス(長嶋一茂)らが要塞を乗っ取り、核兵器を使うと
合衆国を脅迫。

コックとしてこの要塞で働いていたケーシー・ライバック(スティーブン・セガール)が立ち上がる。
彼はただのコックではなく、元シールズ隊員で抜群の経歴を持つ。
彼のたった一人の対テロ戦争が始まった…。
魯迅さん「さすがにガリレオくらいは知っとけという話」
ペルシアさん「ふむぅ CCOか。ほかの役もでとけよでとけよ」
ナポレオンさん「共有CO」
さん「霊能初日なら即吊は勘弁してやろう」
羽生善治さん「霊能CO」
鈴木俊隆さん「綺麗っすなぁ」
ジェロームさん「なんで三時間しか寝てないの?噛み先でも考えてた?>ナポレオン」
ガリレオさん「ガリレオフィガロ!」
ナポレオンさん「他に知ってる人は羽生さんしかねーわー 将棋の棋士だっけ?」
ホームズさん「ほかの役職もどうぞ」
スティーブンさんスティーブン・セガールとは

合気道7段の達人で空手、剣道と複数の中国拳法を操る
武道の達人でその圧倒的な戦闘力から
ほぼ全ての出演作でなんの困難もピンチも無いまま一方的に
敵を壊滅させる最強の男を演じてきた映画会最強の男です。
カーネギーさん尾崎紅葉さんは予告して下さい。
魯迅さん「おやすみ」
ナポレオンさん「三時間しか寝てねーわー べーまっべー」
グリムさん「おはよう」
尾崎紅葉さん何だこの村は。日本人がほとんどいないじゃないか。
お。羽生君君は日本人だね。どれ、手相を見てやろうじゃないか。
な、なんとこの手相は・・・・!!
ジェロームさん「綺麗なCCO」
羽生善治さん「おっすおはよっす」
鈴木俊隆さん「おはよう」
ヴォルテールさん「理由・私と同じ、作家を占った。ほかにもそういうものがいたらすまない。」
尾崎紅葉さん「占いCO、羽生善治さんは○でした。」
ナポレオンさん「おはよう」
魯迅さん「阿Q正伝」
さん「おはよう」
ホームズさん「おはよう諸君。どうやらこの村に人狼が表れたようだな。私の灰色の脳細胞が冴えわたるな。
こんな感じなのでもうRPはできません。」
ペルシアさん「おはにゃんぱす」
ヴォルテールさん「占いCO 尾崎紅葉●」
カーネギーさん「おはようございます。」
ジェロームさん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/12/31 11:12:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 尾崎紅葉 <<<
羽生善治さんの会話「おんおん」
ゲームマスター「羽生さん知らないか・・・」
尾崎紅葉さんを占います。 >>> ヴォルテール <<<
ナポレオンさんの会話「●なら両潜伏で」
羽生善治さんの会話「そうだね、よくわかんないけど変わった人なのかしら」
尾崎紅葉さんの遠吠え「じゃー行きます。0130噛み。」
ホームズさんの遠吠え「お願いします」
ナポレオンさんの会話「羽生かー将棋の棋士だっけか」
羽生善治さんの会話「そっすね」
尾崎紅葉さんの遠吠え「まあ、この場合、正解とは妥当な答えであって、唯一解じゃないですしね。」
魯迅さんの遠吠え「じゃよろしく 頑張って潜伏するわ
囲いは無くてOK」
カーネギーさんの独り言「一年を顧みる、という事でございますね。>GM様」
さんの独り言「分かってたがあそこで答えたら他の参加者がつまらなくなっちまうから黙っておいた、いやまじで」
尾崎紅葉さんの遠吠え「居なければ自分が行きますが。」
ナポレオンさんの会話「普通にFOすかね」
グリムさんの独り言「村建てありがとさん」
魯迅さんの遠吠え「まぁ 真面目にはやります
即噛み騙りでも潜伏でも 身内斬られ役でも 信頼騙り役は無理」
尾崎紅葉さんの遠吠え「誰か占い騙ったりしますかー?」
ホームズさんの遠吠え「騙りたい人いますかー」
羽生善治さんの会話「狼 狼 共有 共有 村 共有 共有 霊能 狼 共有 狐 狼 霊能
狼 共有←今ここ」
アインシュタインさんの独り言「雉って何ですか・・・」
尾崎紅葉さんの遠吠え「一定の距離を超えるとケータイ使うので逆に小さくなります(かしこ」
ゲームマスター「作者とは言わないか」
魯迅さんの遠吠え「距離でも誤差でも合ってるような気はする」
カーネギーさんの独り言「GM様、村立てをありがとうございます。」
尾崎紅葉さんの遠吠え「まーお互い頑張りましょうや。」
ホームズさんの遠吠え「うへ」
ゲームマスター「あと1番の答えは話し声でした、分かった人はいたかな?」
尾崎紅葉さんの遠吠え「朝一で狼たあついてないな。」
カーネギーさんの独り言「素村を、ありがとうございます。」
羽生善治さんの会話「ピェエエ驚異の共有率よろしく」
魯迅さんの遠吠え「あー 狼やりたくない」
ナポレオンさんの会話「ども」
さんの独り言「村立て感謝」
ゲームマスター「今日の名言
なし
ちなみに名付け元は過去の私の村の名言の作者です」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/31 11:08:07)
魯迅さん「よろしく」
ペルシアさん「にゃんぱすー」
羽生善治さん「ゆずるがよかった!!!」
ホームズさん「うむ。ワトソン君面白そうなことをやっているではないか。」
グリムさん「迷宮入りか・・・」
鈴木俊隆さん「よろしく南無」
ジェロームさん「よろしくー」
さん「おう」
カーネギーさん「よろしくお願いします」
アインシュタインさん「何のテーマなんだろう」
君子行さん「李下に冠を正さず」
ホームズさん「アインシュタインのアイコンがwww」
ゲームマスターでは始めます、一言どうぞ
ガリレオさん「オペラ座の夜思い出した<ガリレオ」
魯迅さん「RPできそうなの羽生くらいだ」
ゲームマスター「06であわせて」
444さんがヴォルテールに名前を変更しました。
13さんが鈴木俊隆に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
尾崎紅葉さん「作家…よぅ知らんからRPもできん。」
999さんがペルシアに名前を変更しました。
ゲームマスター「順番にも一応意味はあります」
鈴木俊隆さんがガリレオに名前を変更しました。
かりさんが魯迅に名前を変更しました。
ホームズさん「RPしたくなる名前だ・・・」
さんが羽生善治に名前を変更しました。
12さんが鈴木俊隆に名前を変更しました。
かりさんがグリムに名前を変更しました。
1?さんが尾崎紅葉に名前を変更しました。
15さんがカーネギーに名前を変更しました。
遅刻常習犯さんが君子行に名前を変更しました。
さんがホームズに名前を変更しました。
kariさんがアインシュタインに名前を変更しました。
さんがスティーブンに名前を変更しました。
17さんがナポレオンに名前を変更しました。
14さんがジェロームに名前を変更しました。
16さんが15に名前を変更しました。
ゲームマスター初日/尾崎紅葉/羽生善治/ペルシア/ホームズ
魯迅/スティーブン/君子行/雉/ヴォルテール
ガリレオ/鈴木俊隆/ジェローム/グリム/カーネギー
ナポレオン/アインシュタイン
スティーブンさん「想い、かな」
ホームズさん「はい。コンピューター様のおっしゃる通りです。」
グリムさん「一駅歩くのと二駅電車に乗るのどちらが早い?」
ゲームマスター「では名前配布します」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「では残念ながら赤けり
大きい、とはわないかな>時間」
ペルシアさん「Aの回答見てきて、そりゃねぇよ って思った」
君子行さん「階段を使わないなんて健康ではない証拠だなZAPZAPZAP」
ゲームマスター「おはらっきー☆」
ホームズさん「@は到着するまでの時間とか?」
アインシュタインさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 11:03:22)
ゲームマスター「では枠増やし」
ゲームマスター「Aはほぼ答えでてるね
正解はエレベーターの乗り込んだから」
カーネギーさん「2. ビジネスマンは実はロボットで、動力が切れた」
魯迅さん「11時になっちまったよ」
尾崎紅葉さん「たぶん赤かった ただいま。」
ナポレオンさん「年またぐ前に俺の人狼名勝負まとめ制作中」
ゲームマスター「赤1」
kariさんが1?に名前を変更しました。
ガリレオさん「会議室まですぐって本社の入口なのか会議室の中まで入ったのか」
ゲームマスター「というわけで3分待ちます、戻らなければ枠増やして様子見」
ペルシアさん「パラノイアやりたいけど人が集まらんし、時間帯も深夜はきつい」
ゲームマスター「そろそろ赤は戻って欲しいな、どっちも20分以内の赤だし」
パンクスさんが13に名前を変更しました。
羽生善治さん「大晦日パワーすごいね!」
さんがに名前を変更しました。
ホームズさん「あるあr・・・ねぇよ。TRPGかよ」
かりさんがパンクスに名前を変更しました。
ペルシアさん「ドアの爆発判定ももちろんあるはず」
ペルシアさん「あるある>遅刻常習」
kariさんが444に名前を変更しました。
君子行さん「たぶんダイスロールでエレベーターが爆発しないか判定が入ったんだろう」
鈴木俊隆さん「@誤差 A裸だった」
15さんが16に名前を変更しました。
ペルシアさん「@距離」
市立船橋さんが12に名前を変更しました。
さんが15に名前を変更しました。
kariさんが17に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
か・か・しさんがに名前を変更しました。
kariさんが14に名前を変更しました。
kariさんが999に名前を変更しました。
ホームズさん「このペースなら参加できるかも」
魯迅さん村名を音読しよう
ゲームマスター「名付けなので位置確認がてら番号でもつけとくと捗ります」
kariさんが市立船橋に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2、とりあえず11時まで待っててください」
かりさんが遅刻常習犯に名前を変更しました。
ゲームマスター「おはらっきー☆×2」
ナポレオンさん「yoro」
カーネギーさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 10:54:54)
さん」が村へやってきました。(13/12/31 10:54:50)
ジェロームさん「@親の存在
A遅れたのではなく準備に手間取ったアピールをするのに息切れが邪魔だった為」
魯迅さん「イスが無く立って会議の形式だった」
ゲームマスター「おはらっきー☆」
グリムさん「おはよー」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/31 10:53:23)
ゲームマスター「ウミガメではないです」
ホームズさん「ウミガメー?」
ゲームマスター暇つぶし&人寄せにクイズでも
@遠くなればなるほど大きくなるものってなーんだ?
A会社の会議に遅れまいと駅から会社まで走ってきたビジネスマン。
どういうわけか突然立ち止まってしまった。
目的の会議室まですぐなのになぜ止まったか?
体調は悪くなってないし会議が中止になったわけでもない。
ゲームマスター「おはらっきー☆」
ジェロームさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 10:50:54)
ゲームマスター「おはらっきー☆×2」
鈴木俊隆さん「おはよう」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/31 10:46:09)
ガリレオさん「よろです、人狼で年を越す」
kariさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 10:45:14)
ゲームマスター「本当に11時半までに始められるかもしれない、期待」
ゲームマスター「次回更新11:00」
ゲームマスター「おはらっきー☆」
ヴォルテールさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 10:38:42)
ゲームマスター「おはらっきー☆」
さん「ういっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 10:36:41)
ゲームマスター「おはらっきー☆」
君子行さん「あけおめ」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/31 10:32:44)
ゲームマスター「おはらっきー☆」
kariさんがか・か・しに名前を変更しました。
スティーブンさん「おはらっきー★」
ホームズさん「しかし十中八九参加できません。ちくしょおおおおお」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 10:30:21)
ゲームマスター「おはらっきー☆」
魯迅さん「おはようございます」
ゲームマスター「(そんな反応初めて)」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/31 10:23:05)
ホームズさん「うわーラッキークッキー村だ!やった!おひょひょう!」
ゲームマスター「おはらっきー☆」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 10:22:08)
ゲームマスター「おはらっきー☆」
ペルシアさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 10:16:56)
ゲームマスター「おはらっきー☆」
kariさん「こんにちは」
ゲームマスター「おはらっきー☆」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 10:11:45)
羽生善治さん「おはす」
さん」が村へやってきました。(13/12/31 10:10:54)
ゲームマスター「次回更新10:40、11時半には始めたい(超強気)」
ゲームマスター「おはらっきー☆」
尾崎紅葉さん「おはようございます。村建て感謝」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 10:06:04)
ゲームマスター禁止行為
・wikiのアクセス禁止行為に準ずること
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・初日の早噛み
・昼間、及び前日に初心者COすること
・システムを意図的に利用しての真証明
・村騙り(PP回避のためであったとしても)

推奨行為
・入村時の挨拶
・kari系の名前での入村

非推奨行為
・昼間のメタ推理の公開
・占い理由と結果の併記
・暴言

GMはlucky◆Lucky22Tswが務めさせていただきます
再投票は気づけばします
戻る