過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 3人]
 
 

らーい ◆PGZQphkW0o
[人 狼]
(生存中)
 
 
アントーニョ
唯華 ◆JqdDRR8kR2
[人 狼]
(生存中)
 
 
アーサー
うどんこ ◆UaMYUGEFC.
[村 人]
(生存中)
 
 
フェリシアーノ
満月 ◆nxKMY4WdNI
[村 人]
(生存中)
 
 
本田菊
すみっこ ◆1bpkGZlPcw
[占い師]
(死 亡)
 
 
ギルベルト
エヌ ◆nb63f4u.1Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
フランシス
セカ ◆gvkQ5BrJ9U
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルートヴィッヒ
◆.00pCjP2Ns
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内/RP】699発殴り愛!APH村 〜 135799番地
4日目 (終了[9分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 共有会話あり)
フランシスさん「お兄さんもこのまま誰かのベッドへ進撃しちゃうね!ぼんにゅーい!」
アントーニョさん「香はごめんな!!フランシスをさっくり吊りに行くべきやったね。
いろいろ反省やわ。移動するな!!」
本田菊さん「爺はこちらで失礼させていただきますね、同村もありがとうございました。」
アーサーさん「俺こそ悔しいけどお前が白かったよ。>髭
もうおせーし俺はおやすむな!ノシ」
アントーニョさん「お疲れ様やで!!趣味で適当に噛んでもうたで。難しいことなんも考えとらんかったわー。
とにかく、仮GMは村建てありがとうさん。
同村のみんなもグラシアス!!お礼に元気になる魔法かけたるで!!ふそそそ〜★」
フランシスさん「悔しいけどアーサーが白く見えたってのはあるんだよなぁ。こんな村で不思議だし癪だけど!
なんであれ村建て同村感謝。グレラン村たまにやるのいいね!」
ルートヴィッヒさん「アーサーはさすがに毛の祝いだな。村建てダン毛!」
本田菊さん「霊界に来て、私も相方がいることに気づきましたよ。」
ギルベルトさん「アーサーは村建てダンケな!」
フェリシアーノさん「アーサーは村立てぐらっちぇー」
アーサーさん「村たておつかれさんだ。仮GMののろいがなかったのはマジでよかった>本田
おつかれさまだー」
アーサーさん「霊能いたんだなwここ香吊れてれば髭視点俺とルートは白くなったのか。
票あわせるなら髭かなーと」
本田菊さん「熱い戦いでしたね。皆さんお疲れ様です。
仮GMのアーサーさんは村建てありがとうございました。仮GMなのに狼でなかったこと、お祝い申し上げますね。」
ルートヴィッヒさん「狂人いなかったーテヘムキ☆」
アーサーさん「ギルベルトはすまねえな!しゃくだが髭を信じていたなんて( 言ω言)」
さん「いや、動かすならフランシスに動かして欲しかった的な…いや俺も動かすタイミングすごく迷ったっすけど」
フランシスさん「ていうか、9人でも霊能いるんだな。ギルちゃん○見えちゃった…
まぁ結構票の駆け引きとかできてお兄さん満足です!
眉毛抜けないなんて…」
ギルベルトさん「香に票入れてくれた村はダンケ!」
アーサーさん「と思ったがフェリシアーノ吊れそうにないようなルート投票だと…
2Wならここで身内切りはしないはず。
ルーフェリライン、香ールート、香ー髭ラインはねーな。
あと髭も香投票のあたりが村くせえ。」
フェリシアーノさん「あーごめんね俺動かしちゃって。俺そのままなら狼吊れたんだ…」
本田菊さん「って引き分けwwwwwですが最後香さんに3票はすごいですね!
爺霊界で年甲斐もなく興奮してしまいました」
ルートヴィッヒさん「引き分けか!おつかれだ!」
ギルベルトさん「引き分け乙だな!」
アントーニョさん「なん・・・やて・・・!?
お疲れ様や。票動かさんがよかったかな。すまんかったで」
さん「ちぇー!悔しいっすね!お疲れ様っす!」
フランシスさん「ちょ、引き分けwww」
アーサーさん「あ、やっぱ髭村だと思った」
フェリシアーノさん「わあww」
「引き分け」です!(13/12/31 04:49:39)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

3日目 投票結果。
アーサーさん0 票投票先 → さん
フランシスさん3 票投票先 → さん
アントーニョさん0 票投票先 → フランシスさん
さん3 票投票先 → フランシスさん
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → さん
フェリシアーノさん0 票投票先 → フランシスさん
本田菊さん「おっと!これは面白い票変えになりましたね!アーサーさんとフランシスさんの共闘とか胸厚ですよ!」
ギルベルトさん「お! 票伸びた!」
ギルベルトさん「フランシスは俺○知ってるからな ここに誘導かけてきた香に注目してるんじゃねーの?」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
アーサーさん1 票投票先 → さん
フランシスさん2 票投票先 → さん
アントーニョさん0 票投票先 → アーサーさん
さん2 票投票先 → フランシスさん
ルートヴィッヒさん1 票投票先 → フランシスさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → ルートヴィッヒさん
本田菊さん「狼も慌てて票変えする場面じゃない、という事でしょうか。」
ギルベルトさん「投票動かねえなあ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
アーサーさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
フランシスさん2 票投票先 → さん
アントーニョさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
さん1 票投票先 → フランシスさん
ルートヴィッヒさん1 票投票先 → フランシスさん
フェリシアーノさん2 票投票先 → ルートヴィッヒさん
本田菊さん「フランシスさんは流石私の相方ですね、しっかり狼見極められていらっしゃる」
ギルベルトさん「あー、これはまずい系だな…」
本田菊さん「おっと、村ランですねえ。これは狼の完全勝利かもしれませんね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
アーサーさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
フランシスさん2 票投票先 → さん
アントーニョさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
さん1 票投票先 → フランシスさん
ルートヴィッヒさん1 票投票先 → フランシスさん
フェリシアーノさん2 票投票先 → ルートヴィッヒさん
ギルベルトさん「ルッツの壊れなんぞ、村ではいつものことだ」
本田菊さん「恐れ入ります・・・(不憫に不憫と言われてしまいました本田不覚」
ギルベルトさん「まあ、香はわりと誘導がきつい
アントーニョはなんも考えているようには見えないっつーところか」
本田菊さん「ギルベルト君。お宅の弟さんが壊れてるように感じます。」
フェリシアーノさん「香いるよー」
フランシスさん「ルートヴィッヒ!狂なんていないはずwww>ルート」
ギルベルトさん「ははは 本田は不憫占い師だな。」
ルートヴィッヒさん「そっかー☆ミ」
本田菊さん「香さんは朝一ですが、アントーニョさんはお寝坊でしたね>フェリシアーノ君」
アーサーさん「え、いねーよな?」
フェリシアーノさん「えーじゃあもう俺吊って良いよー。残されるのやだよー」
ルートヴィッヒさん「香が消えているんだな>アーサー」
さん「あと、俺のギルベルトさん誘導に乗ったのがDVっすかね。ここ2Wある的?俺の考えすぎ?」
アントーニョさん「よう知らん。眉毛はただただ剃りたい眉毛やってん>アーサー」
アーサーさん「狂人いねーよ」
フランシスさん「眉毛吊りたいのは本能、香あたり吊りたいのは衝動なんだよねーん〜」
アーサーさん「香もわすれてたwww」
ルートヴィッヒさん「アーサーの吊られていいが少々狂っぽくもみえた昨日」
アーサーさん「ここでフェリ疑いに便乗するカリエドか、空気のルートヴィッヒか!
欲望に従ってフランシスか!ファイッ」
さん「正直噛み先なんて趣味噛み多大に入ってるんであんまり当てにしない的」
フランシスさん「菊ちゃんは一歩村めでしたどうもありがとうございました
ルートは吊れそうなとこに乗らない投票だね ここもおいておきたい」
フェリシアーノさん「菊噛まれたわけだからここの発言注目すべき?
寝坊してる人は狼ないとか言ってたところ。」
アントーニョさん「あかん・・・俺のトマトが・・・眉毛を剃れと叫んどる・・・。
さて。フェリちゃんは可愛え癒し系なんやけど。
意見が見えてこんっつーか発言自体あんまないやんなぁ。」
本田菊さん「昨日の占で、一番上占いでいいですよねー→香さん● orz
投票で香さんと合わせてるのアントーニョさん。あー・・・ここで2狼ですか・・・じゃあアントーニョさんはまだ狼じゃない可能性あるから、アントーニョさんの怪しいところでも見つけてきますか→噛まれててほっとした←今ここ」
アーサーさん(((( 言ω言))))
ルートヴィッヒさん「DVが本田を趣味噛みか、そうかそこ二人がいいだしてたのだな。
ログ全部よみこめてないきんぬく脳!二くい!」
アーサーさん「なるほどな。>フェリ
そのあと俺と髭の投票がそろったけんについてはラインみねーか?>フェリ」
アーサーさん「本田は俺を疑ってたところだぞとだけ」
ギルベルトさん「あー なんかいきなり香が殴ってきたなー とは思ったぜ」
フランシスさんでも、ラン提唱して吊れたギルちゃんはもう真不憫で決め打つ!
フェリシアーノさん「フラグもあったけどさあ、アーサーとギルでラインとか誘導っぽい発言もしてたから >投票」
アーサーさん「あと誰かもう一人白いっていってた気ーするどこだっけ>アントン」
ルートヴィッヒさん「フランシスが村目といった本田が噛まれているな。む、趣味噛みか残したくないのか分からんな」
フランシスさん「ライン的にみてギルちゃんの遺言で俺吊りっていいたいとこだけど、村誘導だったら終わるからだめだわー」
アントーニョさん「全力で眉毛を剃りに行ってもうた・・・。
んで、本田噛まれやんね?ここは眉毛が白い言うとったとこやなかった?」
アーサーさん「まあ2Wならラインきってる可能性のが高いか?生き残りかけてまゆーん」
さん「えーっと?で、結局ギルベルト吊れた的な?」
本田菊さん「ギルベルト君はうまく狼達の誘導に負けてしまったようですね。ご愁傷様です」
ギルベルトさん「ん? やっぱりっつーことは何か見えてたのか?」
アーサーさん「神剣に考えるなら気になるのはフェリシアーノあたりか?あんま前にでてこねえ挙句、結局ふらぐどころに投票っつか」
ルートヴィッヒさん「兄貴はいなくなったが俺がとっても元気だ」
本田菊さん「おや、私ですか。やっぱり香さんとアントーニョさんですよねー。」
さん「あっ大文字に出来てない俺orz 一生の不覚っすorz」
フェリシアーノさん「ギルのフラグを信じてみたけど、ギルが吊られたヴェー…」
アントーニョさん「おっはようさん。ギルちゃん吊りやってん?」
フェリシアーノさん「おはよー。やっぱりフランシス兄ちゃん投票にしたよ。」
ルートヴィッヒさん「よし、朝一ゲットだ!すがすがしい!」
アーサーさん「とりあえずなんか髭と投票がそろってキモいから髭吊ろうぜ」
ギルベルトさん「よう本田! 毛も髭もいい奴だったぜ」
フランシスさん「ぼんじゅー!」
さん「☆マジ深夜テンション1000%ウィッシュ☆」
アーサーさん「おい吊られると思って遺言したのに残すなよww
そりのこしかっこ悪い」
ルートヴィッヒさん「グ――テンモルゲン」
ギルベルトさん「俺かよこんちくしょー!!」
3日目の朝となりました。(13/12/31 04:39:41)
本田菊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
本田菊さんを狙います。 >>> アントーニョ <<<
本田菊さんの独り言「おう・・・・」
さんを占います。 >>> 本田菊 <<<
アーサーさんの独り言「wwwwwwww」
2日目の夜となりました。(13/12/31 04:39:10)
ギルベルトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アーサーさん2 票投票先 → ギルベルトさん
フランシスさん2 票投票先 → ギルベルトさん
本田菊さん0 票投票先 → アーサーさん
ギルベルトさん3 票投票先 → フランシスさん
アントーニョさん0 票投票先 → アーサーさん
さん0 票投票先 → ギルベルトさん
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
フェリシアーノさん1 票投票先 → フランシスさん
さん「んー、俺はさっきのでギルベルトさん疑い的な?」
ルートヴィッヒさん「眉毛を抜くことにより伊丹を発生させるククク」
フランシスさん「ギルちゃんはそれ村ランになるとか思わない?フラグ乗りこそ人外だと思うなぁ」
アーサーさん「ギルつりたくなるなーこれま、ドーヴァーランでもいいが」
ギルベルトさん「フランシスが狼かどうかとか、俺様の天性の勘だけがささやいているぜ」
本田菊さん「おや、貴方を吊ろうとしてる私に好印象ありがとうございます>アーサーさん」
ルートヴィッヒさん「発言にのっかかり気味のフェリシアーノの中身がみえてこない、よしお前を吊ろう」
アントーニョさん「眉毛剃りたい・・・え?みんな何で抜く派なん・・・!?
やっぱり剃るんじゃ根本解決にはならんっちゅうことやろか・・・」
アーサーさん【悲報】えっ…俺の眉毛、濃すぎ…?
フェリシアーノさん「えー俺は吊られるの嫌だよーだって痛いの嫌だもーん」
フランシスさん「おお、噛みに踏み込むってのは菊ちゃん一歩村めかなー
俺吊りに乗ってるのかなんともいえないあたりが、香あたり狼と予想!」
ギルベルトさん「あ? ルッツ入れるのか?」
本田菊さん「良い毛・・・?私には暗黒スコーンしか見えませんが>アーサーさん」
アーサーさん「まあ後半SGにされるくらいならいまサクっと吊られる村が特等席かもな、べははっ
お、それをいる本田は割りと好みだな。殴るだけでなくしろを取ろうって姿勢は非狼め>本田」
フェリシアーノさん「不憫吊って即終了とか通常運転過ぎるであります…
そんな人生で良いのかと小一時間」
さん「◆ギルベルトさん 「狼は2匹なわけだ
8>6>4>2 3吊だろ? つまりフランシスを吊っても余裕はある」
ん?まるでフランシスさん狼じゃないこと知ってる的?それとも単純に言い方かな」
ギルベルトさんんじゃ、今日はフランシス アーサーのランで行こうぜ!!
本田菊さん「明日の噛み先はほぼ趣味噛みでしょう!誰が噛まれるかで狼像がしぼれます。
つまりアーサーさん噛む人はいないので、吊りましょう」
アントーニョさん「取り敢えず、状況証拠を述べさせてもらうで?
狼フラグぐっさり→髭
敵前逃亡→ルートヴィッヒ
眉毛→剃りたい

この中からお好きなところに投票。これでどうや!!」
ルートヴィッヒさん「(RP)がウザイ眉毛を剃ってしまえばいいのか?本能のままに攻撃せよ!!」
フランシスさん「これ、アーサーとギルちゃんでラインあるね(真顔)」
アーサーさん「吊ってもいいけど、優しくぬいてね///
俺、よい毛だから///」
フェリシアーノさん「ヴェー、つまり結局フランシス兄ちゃん狼?」
本田菊さん「まあぶっちゃけ、のんびりしてる寝坊の方は狼ないか?とも思いますが。もしくは狼でも、相方が噛みをしてくれたということでしょうね」
アーサーさん「誘導しやすいところに誘導しているとこワンチャンだな。べははは。
生存戦略ー!しているところがあやしいとおもうぜ^^」
ギルベルトさん「狼は2匹なわけだ
8>6>4>2 3吊だろ? つまりフランシスを吊っても余裕はある」
ルートヴィッヒさん「>フェリシアーノ、逃げた狼を捕まえにいっているのだニヤリ」
フランシスさん「どうせ初日の↑に乗ってる毛が無駄毛なんでしょー?ひっこぬいて肌の手入れしておやすみたいわー」
さん「アーサーマジ眉毛wwwwwww
やっぱこっち吊りたい的wwwwwww迷うwwwwwwwww」
アーサーさん「ギルベルトのフラグウを信じるなら髭つりだな!(RP
なっ、髭つりだよな!(RP」
アントーニョさん「さてさて。取り敢えず毛抜けばええんとちゃうん?(困惑
そしてルートヴィッヒ、そいつはまだ生きとる!!命を大切にせんやつなんて大嫌いやで!!」
ルートヴィッヒさん「とりあえずフランシスが狼か?兄貴のいうことを信じていいか?初日の隣だしな」
フェリシアーノさん「あと狼いるのに逃げようとしてるルートはルートじゃない気がするであります!」
ギルベルトさん「俺はフランシスでも毛でもどっちでもいいぜ!」
アーサーさんこの〜毛なんの毛\毛ですから!!/
さん「FOOOOOOOOOOOとりあえず狼フラグあたってるフランシス吊ればいい的な」
本田菊さん「とりあえず、フランシスさんは眉毛とフラグ先吊りを言って自分に当たった感想をkwsk」
フランシスさん「さて、ギルちゃんのフラグが盛大に外れてることをお知らせするね!
ギルちゃん不憫どんまーい!」
ギルベルトさん「ツー訳で、俺様の華麗な予告に乗っ取りフランシスを吊ろう」
ルートヴィッヒさん「く、朝一を奪えなかった俺に明日がみえない。いや、香は死んでいる」
フェリシアーノさん「とりあえずギル的にはフランシス兄ちゃん狼でおk?」
アントーニョさん「おはようさん!!ギルちゃんの狼フラグはフランやんなぁ」
本田菊さん「おはようございます、寝坊している方はいませんか?」
フランシスさん「ぼんじゅー!」
ギルベルトさん「イエエエガアアアアアア」
フェリシアーノさん「ぼんじょるのー!」
ルートヴィッヒさん「グーテンモルゲン!ふむ、すがすがしい朝だな。
持ち時間は4分だ。では、発言を許可する!
↓お 前 は も う 、死 ん で い る ↓」
さん☆マジ深夜テンション1000%ウィッシュ☆
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/12/31 04:33:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを占います。 >>> 本田菊 <<<
フェリシアーノさんの独り言「村ヴェー」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アントーニョ <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/12/31 04:33:36)
ルートヴィッヒさん「残念だな、コレは追っているのだムキ」
アーサーさんOKでは開始だ
ファイッ
フランシスさん「毛抜きフラグ吊りで2吊り最終日かな」
本田菊さん「ルートヴィッヒさん、敵前逃亡は切腹ですよ?(にこ)」
アントーニョさん「取り敢えず毛は剃ればええんとちゃうん?」
アーサーさん「俺も忘れてたwまあ画面華やかでいいとおもうぜw」
フランシスさん「ギルちゃんのアイコンいいね!グレラン村はそうでなくっちゃ!」
フェリシアーノさん「逃げようとするルート吊るヴェー」
本田菊さん「申し訳ない・アイコンなんて殴り愛には無用!という事だと思っておりました。実にすみません」
アーサーさんOK、では33分更新確認だ
ルートヴィッヒさん「ふむ、てきとうに数字を押してみたぞ」
フェリシアーノさん「実は変える気なかったとか内緒だヴェー」
ギルベルトさん「いいんじゃね? アイコンだって自己主張だぜ!!」
アーサーさん「サンクス>本田、フランシス」
アントーニョさん「愛のトマトを携えての殴り合い把握やで!!とまってぃーな!!」
本田菊さん「狐なしでいいかと>アーサーさん」
アーサーさんすまんアイコンまだだったな アイコンかわるまでまつ
フランシスさん「そのはず>狐なし」
本田菊さん「はっ!アイコン変更などいりませんでしたか!この爺が空気読めないなど切腹!!」
フランシスさん「よろしくね!愛らしく殴り愛ましょー」
アーサーさんあ、これゲームの開始は「狐なし」選べばいいんだよな?>ALL
アントーニョさん「wwwいっそ全員フェリちゃん村にしたらよかってんかなw>眉毛」
さん「ヴェー的なヴェー」
フランシスさん「ほんとだ…全員で声真似だな>眉毛」
アーサーさん変更と合言葉確認した。
31分更新確認、即開始する
フェリシアーノさん「俺がいっぱいだヴェー」
さん「深夜村テンションでも俺ならきっと許される的な」
ルートヴィッヒさん「オイやめろ>アーサー」
アントーニョさん「このメンツなら俺おらんとあかんやろー。よろしくなぁ!!」
kariさんがルートヴィッヒに名前を変更しました。
アーサーさん「名前かえてから下の発言を読むとカオスってレベルじゃない」
kariさんがアントーニョに名前を変更しました。
ギルベルトさん「ケッセセー 深夜のネット帝王とは俺様のことだぜ!!」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが本田菊に名前を変更しました。
kariさんがフェリシアーノに名前を変更しました。
フェリシアーノさん「村立てありがとうございますヴェー」
kariさんがアーサーに名前を変更しました。
kariさんがギルベルトに名前を変更しました。
3さんがフランシスに名前を変更しました。
ルートヴィッヒさん「夜中にヴェー!こんばんは!よろしくお願いしますヴェー!」
ギルベルトさん「こんばんわヴぇ〜 村たてありがとうヴぇ〜」
アーサーさん「さくっと名前変更お願いしますヴぇー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 04:29:09)
さん「お邪魔しますヴぇー」
kariさんが3に名前を変更しました。
本田菊さん「こんばんヴぇー!村建てありがとう仮GMのベッラ!!」
アントーニョさん「こんばんは。村建てぐらっちぇですヴぇ!!」
フランシスさん「真夜中村ヴェー!よろしくお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 04:28:55)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 04:28:45)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 04:28:39)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 04:28:39)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 04:28:38)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 04:28:36)
アーサーさんテンプレ
・即噛み即占い推奨
・暴言には気をつけて、愛をもって殴り愛
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 04:28:06)
戻る