過去の記録
◆ 村人たち [生存中 10人・死亡 4人]
 
 

ひさの ◆ZipANG/0CQ
[村 人]
(生存中)
 
 
エドァルド
唯華 ◆JqdDRR8kR2
[村 人]
(生存中)
 
 
トーリス
◆tPR.YYmbJ.
[村 人]
(生存中)
 
 
ライヴィス
◆.00pCjP2Ns
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ポー
うどんこ ◆UaMYUGEFC.
[共有者]
(生存中)
 
 
イヴァン
エヌ ◆nb63f4u.1Q
[人 狼]
(死 亡)
 
 
王耀
らーい ◆PGZQphkW0o
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
アルフレッド
あぐ ◆tJDry03sF6
[霊能者]
(生存中)
 
 
任勇洙
すみっこ ◆1bpkGZlPcw
[占い師]
(生存中)
 
 

満月 ◆nxKMY4WdNI
[狩 人]
(生存中)
 
 
ナターリヤ
もにょ ◆uIeBuz5Ols
[村 人]
(生存中)
 
 
ライナ
典 ◆Y0jUUk5FcI
[村 人]
(生存中)
 
 
本田菊
うと ◆ZeD/UPD5UA
[妖 狐]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【RP必須】698消えても闘志は消えぬAPH村 〜 135798番地
4日目 (終了[26分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「GMは夜遅くまでありがとうヨー!今日はこれで失礼するネー!」
アルフレッドさん「くすん、せっかく霊能になれたのにくやしいんだぞー…
村のみんなお疲れ様なんだぞー」
ポーさん「GMもみんなもおつかれなんやしー!
もーミスリーひどすぎてごめんなんよ!イヴァン予告されてかんだ狼かもっておもうなら柱すべきやったんよー!」
イヴァンさん「GMは村建てありがとうー 集まってくれたみんなもありがと―ね。
じゃあ移動するよ!」
任勇洙さん「GMは村建てありがとうなんだぜ。移動するんだぜ!」
さん「GMは村立てサンクス的な」
トーリスさん「うーん王さん噛まれていようと柱すべきだったです、ごめんなさい!
GMさんは村たてありがとうございました。同村もありがとう!」
ライヴィスさん「GMさんは村建てありがとうございますビクビク」
ナターリヤさん「GMと兄さんと姉さんとその他諸々どもには感謝する
兄さんと結婚の準備をしながらサクサク移動したいところだが
すまないが、私はこのまま寝ることにする
兄さん結婚!!」
本田菊さん「GMさんは村たてありがとうございました。」
ポーさん「トーリスとHEやったのに〜
あと初日相方はひどいとおもわん?アルフレッド妄信すぎたんやし」
任勇洙さん「最後発言してどうあってもPC反応なくてどうあがいても突然死しか見えない絶望だったんだぜ、再投票させちゃってごめんなんだぜ。ありがとうなんだぜ>GM」
ライナさん「GMさんは村たてありがとうねー!(ばいーん
反省会、移動するわー!(どどいーん」
エドァルドさん「お疲れ様でした。○貰ってなかったら柱出たかったです。タイミング的に間に合わなかった気しかしませんが。
うーん、悔しいですね。ミスリーすみません(イケメンハンセイ
GMさんは村建てありがとうございました。
同村のみなさんもありがとうございました。
本田さんはおうどんおめでとうございます。
さっくりログを読みつつ移動させてもらいますね。」
ライナさん「うーん、そうね。この場合、霊吊りより柱が正解かぁ・・・!
狩人さんの潜伏考えると微妙かと思ったけど
出たほうがよかったわね!ごめんねー!!(どいーん」
ゲームマスター「http://hetaookami.chatx.whocares.jp/

のんびり話してぇ奴はこっちでな!参加ダンケ!」
ライヴィスさん「この場合はグレーから柱COありかと思いますね。ビクビク
役職票たくさんわーい」
ポーさん「ごめんなんよ、「も」っていってたんよー…
気づいてない=無意識っておもえればよかったんやしー・・・>ヨンス」
任勇洙さん「ポー>俺「も」って言ってたんだぜ?ごめんなんだぜ、「も」って行ったと思ってなかったんだぜ・・・」
ポーさん「うーごめんなんよ、ギリまで柱出るか悩んでたんやし。
ヨンス真なら柱にでたほうがよかったんよー」
トーリスさん「狼は…その…どんまいです。本田さんはおめでとう!
うわあああん俺たちBEじゃないですかぁ!」
ナターリヤさん「すまんが、私は」
ライナさん「進行役きえる怖さより、うどんの怖さで、
アルフレッドちゃん吊り!!ってせめておしたらよかったかしら?
ごめんねー!!(しょぼいーん」
ゲームマスター「やっぱトラブルか、戻らなきゃもっかいだけ待つつもりだったぜ!よかった>ヨンス」
ポーさん「言葉尻をうがちすぎたんよー…申し訳ナインやし。」
本田菊さん「せっかくなので狐日記です。」
ポーさん「>ヨンス
いや、王”は”囲えてないならわかるんやけど
お前は王”も”囲えてないっていったんやし。
「も」っていうのは「俺もお前も囲えてない」って意味やない?
お前が真なら王「も」囲えてないってのはおかしいんやし…?言い違いなら教えてほしいんやし。」
アルフレッドさん「王耀の予告を見ていなかった…すまない。
昨日慌てて訂正しようとしたけれどco間に合わないと思ってすまないが吊られてもらったよ。

一応理由だったんだぞ」
ライナさん「せっかくだから用意してた分だけ、ペタはらせてねー!(ばいーん

おはよう〜!指定逆らってごめんねー!!(ぶわっ
でも、占いは真狂とみてる(CO数+この噛み+霊結果から)から
狼はべぐってきてるのよー。(どいーん
王さんの最後の予告先のイヴァンちゃん。
いきなりそこ指定は解せないの。王さん真ありえるの。

ちなみに狐うどんをさける!って考えなら、
仕事終わりのアルフレッドちゃん吊りもあり?って思ったけど、
ただし進行役が消えるって言う残念さでやめたわ。(ばいーん

で、投票先は湾ちゃんにしてたわ。
最後の「もう占いきっちゃいたい」が不穏よ!
あなたは占い内訳を真狂で初日みてたのに、
ここでそこを切る発想するのー?(どいーん
信用できるかは別として、ヨンスちゃん真の場合の結果を
ぎりぎりまで見たいと思わない?
全部無視での、グレー殴り合いに持ち込みたいの??
なんだか占なわれたく人外もありえるって思えたのー。(ばいーん

トーリスちゃんへ >
投票理由だけど、グレー広いからどうする?って聞かれても…ねぇ。
広いから大変!ってことしか私は言ってないわよー。(どいーん
明らかにグレランだったから、そこまで発言してなかったわー!」
ナターリヤさん「お疲れ様だ
兄さんとはBEでも結婚!!」
任勇洙さん「うえええええ!ごめんなんだぜ。
PC落ちてて急いで再起動して投票したら終わってたんだぜ・・・」
ゲームマスター「ひとまず更新復帰よかったぜー。狐は年越しうどんだな!mgmg
村のグレラン力がマジですごかった。
まぁイヴァンはLWCOして粘ってもいいとはおもったけどなー!」
さん「お疲れ様ネー!やっぱりイヴァンさん狼だったヨー
可能性高いかなって思ってたけど、ちゃんと反対意見出せなかったヨー」
本田菊さん爺による狩人日記(間に合いませんよー)

初日: 護衛:できない 噛み先:初日犠牲者
私が狩人ですって。
無理です、無理です、無理です。
あまりかけないかもしれないですけど、頑張ります。
明日から薄くなったらすみません。
そして、つられたら土下座します。

2日目 護衛 アルフレッドさん 噛み先 王さん
占いは若干、王さん真よりかな、って見ます。
というより、ヨンスさんのアルフレッドさんへの頼みがちょっと気になっただけです。
まだ、王さんが言うなら分かるんですけどね、白出しているので。
まあ、まだ若干ですが。ただ、真狂だと思ってまだベグらない可能性が高いので、アルフレッドさん護衛です。
霊能のほうが抜きたいはず。

3日目 護衛 アルフレッドさん 噛み先
昨日はミスリーすみませんでした。
今日はここ護衛です。抜かれたら、エドさん白くなりますし。
指定進行役のアルフレッドさん護衛です。


昨日の投票先はイヴァンさんです。
王さん真だった時、そこ狐はない、たしかにです。
ただ、できるだけ、だったのと、後はCOなしを聞いたからには吊っておきたいです。
変なところを吊ると怖いですので。
王耀さん「とりあえず…ログ読むある。GM村たてありがとうあるよー!」
イヴァンさん「こっちこそごめんねー。身内しちゃって吊らせちゃったぁ」
ポーさん「柱COすればよかったんよー…」
ポーさん「ヨンスは疑って申し訳なかったんやし!
「も」っていうのが狂人の視点落ちやとおもったんやしいい!」
本田菊さん「せっかく書いていた、狩人日記が無駄になりました…・。」
ライナさん「もうwww イヴァンちゃん吊りはないわwww」
ライヴィスさん「イヴァンさんごめんなさい。ぎゅっぎゅってしないでくださいビクビク」
ポーさん「うどんまっしぐらなんよwおつかれさまなんやしー!」
アルフレッドさん「おうふ、すまないんだぞ・・・
身内切りしてたのかい」
トーリスさん「これはwwwwお疲れ様です」
王耀さん「あー。お疲れあるー。ってまた我3日目噛まれあるかぁああああああ!!!」
ライナさん「ちょwww お疲れ様よー!(どいーん」
ナターリヤさん「本当にうどんになったwww」
ポーさん「やっぱりイヴァン狼やったんやし…」
本田菊さん「こ、コンコーン???」
さん「うわあww」
エドァルドさん「わお。これは凄いww」
イヴァンさんふふふ 村のみんなは集まってくれたのにごめんね?
ポーさん「王真でみているから、予告先のイヴァンは吊りたくなかったんやし。
予告きて焦って王噛んだ狼の可能性もあったんよ。
もうライン見る余裕もないし、狂でみとるヨンス投票なんやし。」
ナターリヤさん「ちょwwwwwww」
ライヴィスさん「おうどんmgmg」
妖 狐」の勝利です!(13/12/31 03:41:24)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

3日目 投票結果。
イヴァンさん6 票投票先 → 本田菊さん
ナターリヤさん0 票投票先 → イヴァンさん
さん1 票投票先 → イヴァンさん
ポーさん1 票投票先 → 任勇洙さん
さん0 票投票先 → イヴァンさん
エドァルドさん0 票投票先 → トーリスさん
任勇洙さん1 票投票先 → ポーさん
ライナさん0 票投票先 → さん
本田菊さん1 票投票先 → イヴァンさん
トーリスさん1 票投票先 → イヴァンさん
アルフレッドさん0 票投票先 → イヴァンさん
ライヴィスさん「2次災害にならないといいんですけどビクビク」
ゲームマスター「一人更新とまってんだよな。心配だ…」
ゲームマスター「原則とはなんだったのか…と思いながら、一回だけ掛けてやるぜー!
次はねぇからマジで頼むぜ。」
再投票してください。
ゲームマスター「任勇洙さん、投票をお願いします。」
ライヴィスさん「投票。。。?」
王耀さん「そこは我真なら非狐あるよ……><。」
ゲームマスター「おお、ここで王の予告票を考えてる奴結構いるな。
王真ならイヴァン狐はない、まぁ狐なら、LWCOでもなんでも粘る場面だよな。LW見えてるんだから、LW吊れば勝ち。」
ライヴィスさん「王さん真なら僕あって狼だけどいいの?くらいですかね。逆らうなら」
エドァルドさん「っと、指定進行ですね。
COないならすみませんが、狩人を保護してください。
そして、ヨンスさんは狐をとかして・・・!!」
ポーさん「イヴァンはあって狼!村か狼なんよ!王は予告するって」
ゲームマスター「これは指定仕方ねーな。投票非狼め次点。
イヴァンはあがくなら、LWCOして狐探してもいいかもしんねぇ。引き分けワンチャンあるぜ。」
ナターリヤさん「兄さん指定だと・・・?
兄さん村ならすみません・・・!あとは私にまかせてください!!
処刑も私の手で行います!!」
ポーさん「王真めでみてるから王の狐ありえるグレーからつったほうが」
さん「おっと指定把握。今後は広い広いグレー見ていった方が良いですね。
ヨンスの真偽はもう結果でしか見られない。」
ライヴィスさん「むしろここは僕がイヴァンさん非投票なところを鑑みてですねうんぬん」
ライナさんえ。そこ、王さんの予告先じゃなかった??(ばいーん
まぁ可能な限り予告!っていいかただったけど。
任勇洙さん「霊能占い=俺兄貴占いで兄貴狂人=狼この村で霊能でるとかないだろう=よって兄貴がアルフレッドさん占いはオオカミ囲えてない>ポー」
ポーさん「えっそこ王視点非狐やからやめたほうがええんよ!」
イヴァンさん「今日は狼をつっちゃいけない日だよ。出来れば狐を吊りたいけどね」
エドァルドさん「【占い二人を見つめてみましょう(テレナクテイイノヨ】

王さん:アルフレッドさん(霊能)○
前日フラグ占いですね。そして、グレーが減らないことに対して謝っている姿勢は好きです(イイネ
長い発言をバンバンと出す感じ。リアタイより自分の意見を出すタイプだと

ヨンスさん:王さん○
王さんに比べてリアタイの反応が多い、でしょうか。

朝がきましたよ。パッション王さん>ヨンスさんでしたが噛まれぇ」
トーリスさん「イヴァンさんとエドァルドが挨拶無しにおどろいててむしろ驚きました
初日に銃殺できてたらむしろ挨拶持ってるほうが怖くないかな。まあ、考え方の違いなんでしょうけど」
ポーさん「というかベグりしかありえんのやしー・・・
真偽ついたならアル狼とかおそろしいカオスになるんよ>エド」
ライナさん「王さんはできるだけ予告票!っていってたわ。
そしてイヴァンちゃん投票。もし王さんが真なら、イヴァンちゃんは非狐ね。
占い候補かまれ=狩人候補はへってない。
狐うどんも怖い以上、ここは指定がいいと思うわ!(どいーん」
さん「俺的に印象差はなかったから先生噛まれててもヨンスを即偽とは言いにくいとこ。ただ奇数進行だから噛まれない場合は残しておけない場所だとも思う。
ヨンス真なら銃殺出して欲しいもんっすね。本人は狼狙いって言ってたけど。」
イヴァンさんえ、僕? COないよ!
ライヴィスさん「わあい、おうどんごちそうしちゃいましょう」
ゲームマスター「アルフレッド視点、ライヴィス投票のイヴァンとか非狼に見えて指定しちまいそうだけどな…どうなるか」
さん「狼吊っちゃいけない把握ネー
それなら、もう占い切っちゃいたいと思うヨー
片方噛まれた占いを信用し続けるのは難しいネー」
本田菊さん「うどんが怖いので指定がいいです。
無理なら、グレランでもですけど。」
イヴァンさん「今日はアルフレッド君の指定が欲しいよ。」
アルフレッドさん指定?うえ・・・じゃあイヴァン大丈夫かい?
ポーさん「王も囲えてないってどういう意味なんか、ちょっと占い師視点の発言にしてはありえないとおもうんやし・・・>ヨンスの昨日の発言」
任勇洙さん「ライヴィス●!なら銃殺急務なんだぜ。残り1w見つけても良いのか。
今日はじゃあ予告するんだぜ!噛みきりこられる可能性もあるんだぜ」
ナターリヤさん「って王噛まれてるじゃないか!!真狂なの知ってる!!
狐吊るか呪殺しないとうどんだぞ!!」
エドァルドさん「王さん・・・!!お疲れ様です。
まぁ占いは真狂ですよね。べグリでしょう。
何故ならば、真偽は昨日の時点でついていたはずがないからです!!(ババーン
はい。さて、ヨンスさんから僕○が来てますね。
僕視点占いの情報が一切なしであると。(ウワアアアア」
イヴァンさん「そしてライヴィス、君悪い子だったんだねkrkrkrk…これはほんきでうどん注意報。
ヨンス君は残った占い候補として、どうあっても銃殺してほしいな!」
ライナさん「トーリスちゃん:
うん、そうねー朝ちょっと早かった気はするわ。
ただそこからの考察が銃殺対策だったら??なのー?(どいーん
強いところ狼なら怖いから、ってこと??
他より、最後が考察してる感がしたのー。(ばいーん」
ポーさん「あとぶっちゃけ俺はヨンス真きってもええとおもうんやし。
これ真噛みならめっちゃ進行きついんよ。王の○おらんのやし。予告票っていってたからイヴァン非狐しかわからんのやし」
アルフレッドさん「狼マチガッテ吊らないように気をつけようなんだぞ!」
本田菊さん「えっ、ここで、霊能から黒、いえ怪しいと見て吊ったので間違いはないですが。
狐うどんが怖いですね。
あと占いが噛まれていますね。」
トーリスさん「ナ、ナンダッテー!!!!!>霊能結果
占い2いたら柱出るとこかと思うんですけど、無理ですね…
アルフレッドさんができるなら指定とか指定とか指定がお勧めです」
ポーさんライヴィス●なんやし!村優秀なんよ!
うどんあるから指定進行したほうがええんよ!>アル
任勇洙さん「対抗噛みとかやめろくださいなんだぜ。噛まれの方が真に見える村マジックなんだぜ。とりあえず、結果で真と証明するしかないんだぜ。俺のこれからの結果と発言をよく見て欲しいんだぜ。といいながら今日狼目で○だったんだぜあいごー」
さん「おっと先生噛まれてる。昨日の段階で狼に真偽ついたとは思えないからこれはべぐりっぽい?
んでライヴィス黒っすか。幸先良い的な!」
ナターリヤさん「占いは王≧ヨンスだな僅差だ
挨拶挟みなしなのは真狂だし、この人数でこのCOは真狂だろう
ただ、狐>狼狙いで見つけようとする王に好感度UPだな
占いの最大効力を分かっているのは王だからこのようになった」
イヴァンさん「狼はベグリ派だよね。狐怖くないのかなあ。」
さん「占いは、先生>任勇洙ネー
先生が朝早いのドキドキしてたっていうのはポイント高いネー
って思ったら、先生噛まれてるヨー…先生…」
王耀さん「おおうふ……かませてしまったある……ぺた供養あるよ……

占いCO:イヴァン○あるよ!
理由:◆イヴァン「そういえば、ヨンスも王も挨拶なしなんだね〜。何でだろ?
狂人特攻とか考えなかったのかな…」
我それについては占い理由で説明済みあるよ。ちゃんと読んでるようで読んでねぇある。
同じことはエドァルドも言ってたあるが、イヴァンの方が発言ものっそい無難すぎ。
隠れたい狐あるか?ちょっと投票もらってるあるが、宣言どおり予告あるよ。

占いCO:エドァルド○あるよ!
理由:◆エドァルド「そして、占い師は二人共挨拶なしですか。
特攻があるとは思わなかったのでしょうか。
さて、とにかくグレーが広いですがグレ欄ですね!!」
我それについては占い理由で説明済みあるよ。ちゃんと読んでるようで読んでねぇある。
同じことはイヴァンも言ってるあるが、向こうは投票や霊能の指定で吊れそうある。
こっちの多弁を占うべきとみたある。予告は出来るだけ、とは昨日明言済みある。」
ポーさん「王は銃殺狙い。ヨンスは狼狙い。村としては狼狙いしてほしいところやけど
狂人が”銃殺狙い”っていえるかって考えると王真めっぽくうつるし。
狂人は”狼狙い”っていってそこに○うって囲いできるんやし、狂人ならきっと狼狙いっていうし。」
ライナさん「王さんかまれ・・・うわぁ・・・(しょぼいーん
でも!狼つれたのね!?よかったわー!!(どいーん
問題はLWってことね・・・狐がいる村なのが問題よ!」
ゲームマスター「おっと、べぐりで狂人噛みかYO!王はお疲れさんだぜー
イヴァン●阻止になったな…」
ナターリヤさん「はっ!?ライヴィス●だと!?朗報だが狐うどんこわい!!」
本田菊さん「占いは若干王さん真よりかな、って見ます。
というより、ヨンスさんのアルフレッドさんへの頼みがちょっと気になっただけです。
まだ、王さんが言うなら分かるんですけどね、白出しているので。
まあ、まだ若干ですが。」
アルフレッドさんイヴァンさん 3 票 投票先 → ライヴィスさん
ナターリヤさん 1 票 投票先 → ライヴィスさん
香さん     0 票 投票先 → ライヴィスさん
本田菊さん 2 票 投票先 → ライヴィスさん

湾さん     0 票 投票先 → イヴァンさん
ポーさん 0 票 投票先 → イヴァンさん
王耀さん 0 票 投票先 → イヴァンさん

エドァルドさん 0 票 投票先 → 本田菊さん
任勇洙さん 0 票 投票先 → 本田菊さん

ライヴィスさん 4 票 投票先 → トーリスさん

ライナさん 2 票 投票先 → ナターリヤさん

トーリスさん 1 票 投票先 → ライナさん
アルフレッドさん0 票 投票先 → ライナさん

さーて狐見つけの時間がやってきました
イヴァンさん「って、わああああ いきなり占い候補かまれちゃったああ」
ライヴィスさん「あ、狂噛みした。ある意味真噛みですね。おつかれさまですビクビク」
本田菊さん「投票先:ライヴィス
なんていうか、無難な先ですね。自分の感情が見えてこないところです。
一応、まあ、あと最後の文章がちょっと焦っている感じがして投票しました。
あと人が言っていることを繰り返している、復唱しているところが発言稼ぎに見えました。」
トーリスさん「占い
王さん 銃殺派はあくです!はきはき話しててかっこいいなあ、コレが4000年の威厳なんでしょうか
ヨンスさん こっちは狼狙いはあくです!自分の意思がはっきり出るうらないっていいですよね!
アルフレッドさん
妄信なう」
ライナさん「王さん:
挨拶なしでの10秒COね〜。
前日のフラグをみての占い理由、対抗狂人とみると考察、
霊無駄占いをすごく嘆いているわー。
そして確かに朝は若干早かったと思うの。(どいーん
無駄占いについて謝りつつ、占いを銃殺>狼と宣言、
できれば予告する!って姿勢は好印象よ。
そして予告先はイヴァンちゃんね〜。(ばいーん

任勇洙ちゃん:
こっちも挨拶なしで10秒COしてるわね〜。
そして対抗にでてるのみて狂人無駄占いすぐ嘆いてる。
でも対抗も囲えてないからグレーに人外いる!
かーらーのー、最悪じゃない発言ねぇ。(どいーん
こっちは王さんと反対に、予告しないでの
狼狙い占い。ちゃんと理由も述べているわね。(ばいーん

結論としては、占いどっちもしっかり喋ってるの。
初日の態度ではあまり信用差はないわ。(どいーん
配役から私は真狂と考えてるわよー。」
エドァルドさん「投票は本田さんに。皆さんの話を聞いていると朝が早かった様子(ヨアケノイケメン
朝一を取ったところでありますし、発言もテンプレ気味。
焦りをあまり感じない雰囲気もあることですし、狩人ないと見て投票しました。
そして、ライヴィスウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ!!!!
叫ばないと僕らしくないですからね!!(イケメンノキャラワカラヌヨ」
ナターリヤさん「投票はライヴィスだ
ライヴィスさん「あ、ヨンスさんも王さん占っててそこ狂ってことですね。グレー減らないです…。
まあこの村ですし、真狂-真を軸にみていけばいいと思います。
グレー広いのは残念ですが狼からも真偽ついていないってことでいいですよねふええ」
確かにグレーないのは痛い
だが、囲いないの見えてるだけ良いと私は思う
囲いないならグレーに狼はいる自分で吊る気でがんばれ!兄さんのために!!
あとは狩人なさめのところに投票してみた
トーリスは・・・よく分からん
だが、朝早く感じたのは同意だ」
イヴァンさん「占いは ヨンス>王 かなあ
◆任勇洙
「アルフレッドさん忘れないでくださいなんだぜ。霊能はこの村だし真で頼りにされるんだぜ、頼むんだぜ!」
こういう発言できる占い師は好みなんだ」
ライナさん「投票はナターリヤちゃんにしたわ!(ばいーん
最後の発言、狐や狼が潜伏は納得だけど、
囲いがいないから狼がつれやすいかも、って
言及の仕方がひっかかったわね。(ばいーん
そして銃殺だしてくれると助かる、だけど。
確かに思うわ、でも銃殺優先を希望する理由まで
述べていないのよね。(どいーん
しっかり目に見える中の?が気になったのよ」
トーリスさん「おはようございます。投票はライナさんです。再投票はないので死ぬよりましだと!判断しました!
……えっとその、すみません…。あえて言うなら、話せそうな人なのに、グレー広い→そこからどうするか、がなかったもので、気になりました。いえ、それの何が人外目?といわれるとなんともなんですが」
さん「占い雑感:
共に挨拶なし。黒特攻あったらどうするのか訊いてみたいところっす。
どっちも無駄占いでそれを嘆いてて印象はイーブン。先生は予告あり、ヨンスは予告なしっすね。」
ポーさん「占いは王>>ヨンスなんやし。ぶっちゃけ

>そんで兄貴も囲えてねえんだぜ!!

ヨンスの”兄貴「も」”ってなんなんやし?
お前”も”囲えなかった!っていう狂人COに見えてしまうんやし。
お前真ならお前に囲いはありえんのやし。なんかおかしいし。」
さん「ちなみに、エドァルドさんも同じこと言ってたヨー
◆エドァルドさん
 「そして、占い師は二人共挨拶なしですか。
特攻があるとは思わなかったのでしょうか(略)」
反対にトーリスさんは、朝早かったって言ってたネー
これは村っぽい視点だと思うヨー」
任勇洙さん気になったのは湾と本田とエドァルドさんとイヴァンさん
湾は発言数は多くても内容薄いんだぜ、本田も同じく内容寡黙
ただここは占いより吊り場所と思ったんだぜ。

んでエドァルドさんとイヴァンさんは、俺と兄貴に挨拶ないという点で
特攻ないと思わなかったのか?と質問してるんだぜ。
そこに気づくのは良い視点だけど、今から占いの信用下げようとしてるように
感じたんだぜ。
エドァルドさんの方が寝坊とかしてる分、様子見した狼感あって
こっちにしたんだぜ!
アルフレッドさん【最初から】ライヴィスは●だったんだぞ【クライマックス】
本田菊さん「おはようございます。結果お願いします。」
ポーさん「投票はイヴァンなんやし。寡黙吊りとかしてる暇ない、狼狙いなんよ。
グレー広い事に危機感があまりないのが1点。
明日以降の占い結果に期待、と占い真狂なのに噛まれる危険をみてないのが2点。
上から非狩めをみて、発言稼ぎ感があったのが3点目なんやし。」
ライナさん「おはよう〜!イヴァンちゃん、ちゃんと起きてる?(どいーん」
アルフレッドさん「【最初から】ライヴィスは●だったんだぞ【クライマックス】」
さん「おはようネー
昨日はイヴァンに投票したネー
◆イヴァンさん
 「そういえば、ヨンスも王も挨拶なしなんだね〜。何でだろ?
狂人特攻とか考えなかったのかな…」
って言ってたけど、体感レベルだけど、昨日朝がほんのちょっと早い気がしたネー
朝になってて、占いが慌てて出てたんじゃないかって思うヨー
でもイヴァンさんは、占いにケチつけて、評判落としたい人外に見えたネー」
さん「ちーっす。昨日はグレラン。
投票はライヴィス。ぶっちゃけグレー広すぎて全部読めてないんすけど、
狼見つけてから銃殺狙いってのが気になったっす。
それ霊能いない場合じゃね?的な?
霊能生きてるならぶっちゃけ銃殺さっさと起きた方が真占いが確定して村的にグッド!」
任勇洙さん占いCO エドァルドは○だったんだぜ!
イヴァンさん「おはよーみんな。

投票:ライヴィス
ん〜、ポーくんかトーリスとも迷ったんだけどね。
発言無難でちょっと感情見えなかったんだ。それでいて、アルフレッド君の縦読みには反応してるよね
もっと他に考えるところなかったのかなーって思っちゃったあ」
王耀さん「ふぁっ!?」
ポーさん「\ポウ!/おはようなんよー!\ポーウ!/
アルフレッドは指示をしていってほしいんやし、俺も手伝うし。」
3日目の朝となりました。(13/12/31 03:32:05)
王耀さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
王耀さんを狙います。 >>> イヴァン <<<
アルフレッドさんの独り言「狼狐ー真なら面白そうだけどぞっとするからやっぱやめ」
ポーさんの会話「占いは王>ヨンスなんやし。態度はどっちもええけどぶっちゃけ

>そんで兄貴も囲えてねえんだぜ!!

ヨンスの”兄貴「も」”ってなんなんやし?
お前”も”囲えなかった!っていう狂人COに見えてしまうんやし。
お前真ならお前に囲いはありえんのやしー?」
任勇洙さんの独り言「占いCO エドァルドは○だったんだぜ!」
アルフレッドさんの独り言「狩人はどこ護衛かな?」
ゲームマスター「ポーの発言量で柱になるグレランとか想像したくないぜ…>相方」
アルフレッドさんの独り言「呪殺起きてくれれば嬉しいんだけどなー、そんな甘くないかあ」
トーリスさんの独り言「ひょっとして、れいのいに反応したの俺たち3人だけ…?
うわあ、ちょっとうれしいな!」
さんの独り言「とりま霊能護衛的な
これウルフから見て真占いまだわからないと見る」
アルフレッドさんの独り言「なターリヤは一応放置しよう。狐ならわざわざ言うかな?」
アルフレッドさんを護衛します。 >>> 香 <<<
ライヴィスさん「王さんが狂神になっちゃいますねビクビク」
イヴァンさんの遠吠え「 」
イヴァンさんの遠吠え「 」
イヴァンさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「王…そこは唯一の誤爆ポイントだぜ……」
アルフレッドさんの独り言「トーリスも狼ではない、っと。狼数的に身内切りはなさそうかな」
王耀さんの独り言「イヴァン●うちてぇある……」
イヴァンさんの遠吠え「ライヴィス御免。本当に御免。
僕怪しいから僕吊られでいけそうな気がしたんだよ…」
ゲームマスター「村のグレラン力やべーな、狼に7票…
ライヴィスはおつかれさんだぜ!グレランからすぎだろ・・・」
ライヴィスさん「身内イクナイ…ブルブル」
イヴァンさんの遠吠え「うう、しかも狼狼で3票貰い・・・これは、もう初日の投票傘にきて行くしかないカモ」
エドァルドさんの独り言「ふう。叫んだら落ち着きました。
狩人ブラフのまき方を誰か教えてください」
アルフレッドさんの独り言「ライヴィス投票者は村か狐だね、ほむほむ」
ライナさんの独り言「あらー接戦ねー。(どいーん」
エドァルドさんを占います。 >>> 任勇洙 <<<
ライヴィスさん「わあやっちゃいましたね」
ポーさんの会話「割と消極的柱やったんやけど・・・発言数が多すぎたし?」
トーリスさんの独り言「ライヴィすうううううううううううううううう!お疲れさまだよ!
俺連れないだって…3発言だよ…!」
エドァルドさんの独り言「ライヴィスウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ!!!!!!」
イヴァンさんの遠吠え「わあああああああ 御免 身内票だったよおおおおおおおお」
アルフレッドさんの独り言「おっと役剥がれる」
アルフレッドさんの独り言「クッソワロタwwww」
2日目の夜となりました。(13/12/31 03:26:38)
ライヴィスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
イヴァンさん3 票投票先 → ライヴィスさん
ナターリヤさん1 票投票先 → ライヴィスさん
さん0 票投票先 → イヴァンさん
ポーさん0 票投票先 → イヴァンさん
さん0 票投票先 → ライヴィスさん
エドァルドさん0 票投票先 → 本田菊さん
王耀さん0 票投票先 → イヴァンさん
任勇洙さん0 票投票先 → 本田菊さん
ライヴィスさん4 票投票先 → トーリスさん
ライナさん2 票投票先 → ナターリヤさん
本田菊さん2 票投票先 → ライヴィスさん
トーリスさん1 票投票先 → ライナさん
アルフレッドさん0 票投票先 → ライナさん
さん「グレー広いけど、狼もいっぱいいるし、初日から狼狙った吊したいネー」
ポーさん「アルフレッド軸でいきたいからしっかりするんよ・・>アル」
ナターリヤさん「狐は普通に潜伏だと思う、人数が人数だしな
狼も潜伏だろう
今日は囲いないの把握したから狼吊れやすいかもな」
ライナさん「そうね、共有は実質いない村。
確定○ができるまでは、アルフレッドちゃんが進行でいいと思うの。(どいーん
初日霊でない限り真、しかもこの配役での1霊だもの。」
ライヴィスさん「れいのいすごいですね。えっと、先に狼みつけてからの呪殺の方が、
占いさん的にも村的にもいいと思います」
トーリスさん「それにしても今日ちょっと朝早い気がしたんですが俺だけですかね!?
もしこれが初日に銃殺で照るとき用の対策だったら…狼怖いですよね…
というわけでグレランは狼狙いの吊ができるといいなあ」
エドァルドさん「そして、占い師は二人共挨拶なしですか。
特攻があるとは思わなかったのでしょうか。
さて、とにかくグレーが広いですがグレ欄ですね!!」
アルフレッドさん「エドァルド突っ込まないでええ////」
任勇洙さん「アルフレッドさん忘れないでくださいなんだぜ。霊能はこの村だし真で頼りにされるんだぜ、頼むんだぜ!」
王耀さん「全く、今日は若干朝早かった感じがするあるよ。どきどきするある。
そして繰り返すようあるが、村視点グレー減らないで全く持って申し訳ねぇある。
しかし対抗初手囲い失敗ある。拾いグレーに等しく2W1Fいるはずある(対抗狂前提)。
我は銃殺狙い>狼狙いで占うある!予告は可能な限りするあるよ!」
ポーさん「囲い候補がいないんはグレラン精度あがってええけど、グレー広くて詰みにもっていきづらいんよ。気合いれろしー
余裕ぶってるとこは気になるし」
本田菊さん「それにしてもグレーが広いですね。役職COしていないところ全部とは、大変そうです。」
さん「ヨンスも先生も挨拶なし。どっちも占いに出る気まんまんすか。
とりあえず明日以降期待してる的な。」
さん「任勇洙視点、先生が狂人ってことあるネー
先生視点では、任勇洙の中身までは分からないあるネー」
アルフレッドさん「今日はグレラングレラン。狩人は護衛先迷うだろうけれど見極め頑張ってくれよ!(噛まれるフラグ)
占いは真狂とみているけれど。正直2−1怖い。すまないが占いはどこも盲信できないんだぞ。」
イヴァンさん「そういえば、ヨンスも王も挨拶なしなんだね〜。何でだろ?
狂人特攻とか考えなかったのかな…」
エドァルドさん「なんですって・・・!?囲い候補が消滅した村・・・!!
アルフレッドさんの真は盲信します。○もらって霊能に出る人外はいないと見ます。
ついでに、アルフレッドさん、れいのいになってます(キヅイチャッタ」
任勇洙さん「村はグレー広くて辛いと思うけど頼むんだぜ!
俺は今日は予告しない、狼目狙いで占っていくんだぜ。
もし呪殺でて俺噛まれた場合狼ゲーになってしまうの嫌なんだぜ
狼目見つけられなかったら村目占いしていくんだぜ」
ライナさん「運悪く、ものすごく無駄占いすぎて…グレー狭まってないの…!(ばいーん
よく考えるなら、偽が囲っていないから確実にグレーに人外がいるわ。
悪い面としては真の○がない、村視点の情報が少ない…
個人的にはこれはマイナス面が大きいと思うわ、仕方ないけど;(ばいーん」
ナターリヤさん「狐いるの忘れるな>アルフレッド
占いは呪殺出してくれると助かる
予告票うんぬんは本人に任せる」
ポーさん「んー12<10<8<6<4<2 銃殺起きると吊りへるんやね。銃殺ほしいけど出来れば初手●吊り狙っていきたいんやし(グレランで」
さん「アルフレッドのCOは速度的に疑いの余地ないと思うっす。
それにこの人数なら霊能乗っ取りは考えにくい。共有はCO出来ないなら今後は進行ここに任せるのがベターなんじゃないすかね。」
トーリスさん「アルフレッドさんwwwwれいのうじゃなくてれいのいなんですかwwwww
ヨンスさん→王さん→アルフレッドさんで団子CO把握です!
いやーグレー削れませんねー。吊りも多いわけではありませんしとっとこ狐銃殺してくれるとうれしいです。
占いいなくなってグレランするとき狼がわかってるより狐がいないほうがやりやすいと思うんですよね」
ライヴィスさん「あ、ヨンスさんも王さん占っててそこ狂ってことですね。グレー減らないです…。
まあこの村ですし、真狂-真を軸にみていけばいいと思います。
グレー広いのは残念ですが狼からも真偽ついていないってことでいいですよねふええ」
本田菊さん「まあ、霊能は真だと思います。白から出ていますし。
今日はグレランですね。」
イヴァンさん「そしてヨンス視点、王は狂人なのかー。まあ、14人村なら普通だよね、真狂-真
今日は誰も囲いがいない。明日以降の占い結果に期待だよ。」
さん「アルフレッドさんは出方から見ても真っぽいと思うネー
ちゃんと占い見てから出てきているのはとてもいいと思うネー」
本田菊さん「初めて、朝一とれたかもしれません。初日、ありがとうございます>ライナさん」
ポーさん「占い両方視点、グレーに囲いはなしって事になるんやしー。というかこれほぼ全員グレーとか・・・共有はがんばって生存してほしいんやしー」
アルフレッドさん「狐いるの忘れてた///」
エドァルドさん「おっと、寝坊してしまいました。すみません。
僕の寝顔を見られてしまったかな。天使の寝顔?仕方ないですね(ヲイ
さて、占いは2ですか。そして、ヨンスさん視点王さんが狂人。囲いはないですね。
この人外数で狼が騙るとは思えないので。占いは真狂と見ますよ(イケメンノスイリ」
ナターリヤさん「占い2COか真狂だな、霊能は真で見ていく
王視点もヨンス視点も囲いなし把握
○進行だからグレランだ
共有はCOできないので、気をつけろ」
さん「おっとアルフレッド霊能とか!
これで両占い師ともに囲いなしじゃねーっすか。
白進行ならグレランっすよね。グレー広い!」
任勇洙さん「そんで兄貴も囲えてねえんだぜ!!グレーに2狼いるんだぜ!んで狐もいるの確定、うん最悪ではないんだぜ!!!」
ライナさん「これ・・・王さんは霊占い、
任勇洙さんは対抗占いって・・・
つまり占い2人には囲いはないってことかしら?
この配役の2−1なら、真狂ー真が一番ありそうだと思うのよ!(どいーん」
さん「2-1まで把握したネー!いわゆるオーソドックスな感じネー
真狂ー真で見ていくネー」
アルフレッドさん「村で行くとヨンス視点狼全潜伏、王耀視点ヨンス??俺は真狂、ってところだね」
王耀さん「ふお、勇洙対抗あるかっ!この村でこの数なら狂とみるあるよ。
そして我の占い先霊能だたあるか!?うわぁあああグレー減らないあるぅうううう」
イヴァンさん「あ、ヨンスくんの兄貴って王君か、真っ白じゃなかったや
でもアルフレッド君は霊能だね。このCO数ならアルフレッド君盲信しちゃうなー」
本田菊さん「占い2に霊能1ですね。素直に、真狂−真だと思いたいです。
まあ、占いや狂人がかけていたり、した場合はカミサキなどでわかると思いたいですし。」
ライヴィスさん「2−1把握しました。出方的にアルフレッドさんは真でいいと思います。
王さん初手囲い無しですね。ビクビク」
ポーさん「2−1やし?アルフレッドは○からのCO,CO数的にも出方からもここは真めみてええとおもうんやしー。無難に真狂ー真が高そうやし?レアケはあとから考えるんよ」
任勇洙さん「orz兄貴狂人とか無駄もいいところなんだぜあいごー!
そうなるとアルフレッドさん真でいいんだぜ」
さん「占い二人把握した的な。
てかそこ二人占いとかウケるっす。んでヨンス視点は先生狂人的な?」
ライナさん「2−1まで確認したわ〜!(どいーん
あら、すごいわね〜!! >本田さん」
イヴァンさん「占い2把握〜 そしてアルフレッド君も真っ白だねー。
霊能君はいるかな?」
さん「占い2まで把握ヨー霊能もでてネー」
ポーさん「13<11<9<7<5<3<1 @6
吊り6の人外4、ミス2回までやしー。共有COできん分グレー広いから心していくんよ」
アルフレッドさんれいのうしゃより占い師やりたかったHERO心
いやだなあ・・・朝から不憫の霊を見るなんて
のりがわるくなっちゃうよ…!まあ、HEROとして
いちばん大切なのは気持ちだよね!頑張るんだぞ!
ライヴィスさん「ライナさんが友達、把握しました。役職者はでてくださいビクビク」
王耀さん理由:◆アルフレッドさん 「よろしくなんだぞ」
◆王耀さん 「↑HE!」
ふおおおおおお我の前日フラグこいつが持っていったあるよぉおおおおおおおおおおお
あじあ面子に当てたかったある……でもしょうがないある、フラグ当てちまった以上
中身は確認したくなるのがひとの性あるよ。責任もって占うある。
我の4000年の秘術みるあるよ!
あ、朝に挨拶挟むなんて芸当はしないあるよー。
もし潜り損ねて挨拶位置でばれそうだと思ったらさっさと出ちまうつもりある。
任勇洙さん俺が占い師になったんだぜ!なら兄貴を占わない手はないんだぜ!!
さっきまで隣にいたのに、兄貴どこ行ったんだぜ?席変えさせたスクリプトに
謝罪と賠償を要求するんだぜ!あと兄貴が狼だったら怖いから占うんだぜ!
アルフレッドさん占い確認●なし!霊能coするんだぞ!
エドァルドさん「イケメンイケメン僕イケメンおーけー!!え?何か違う?えっと、ああ、それですか?イ
ケメンって言い過ぎって?仕方ないじゃないですか、大事なことは三回言えと聞きました。
メが潰れるほどのイケメンだとまでは僕自分を過信してはいないので、皆さん、僕をゾ
ンブンに楽しんでくださいよ。ほら、イケメンビーム!!ファンサービスです(イケメンハツライ
すっかり僕の美しさが世間に知れ渡ってしまって困っています(イケメンヨワッタナァ)仕方ないです。
ぎっちりと詰めかける僕のファンに応えるためにも、ちゃんと勝利を手にしなければねっ
て思ったり。ふぅ。イケメンは辛いですね。隠しきれないオーラが漂いすぎて・・・(ネタマレル」
本田菊さん「朝一トリましたよ!」
任勇洙さん占いCO 兄貴は○だったんだぜ!
王耀さん占いCO:美国(アルフレッド)○あるよ!
ナターリヤさん「兄さんと姉さんとその他諸々どもおはよう
ともかく、王、貴様なんで兄さんの隣にいる
本来はそこは私の場所だ!!今すぐどけ!!
こいつはきっと兄さんを襲う不届きものの人外だ!!
今すぐこいつを嬲り殺してやる・・・!!
兄さんの隣にいていいのは私だけだ!!」
ライナさん「<(10秒目を知らせる)どどい〜ん!」
ポーさん「\ポウ!/おはようなんよー!\ポーウ!/」
トーリスさん「いやー、それにしても寒いですね…俺なんて手が震えすぎてさっきからタイプミスばっかです…。でもイヴァンさんと離れられて一安…うぎゃああああそんな目で見ないでください! それにしても、俺たち3人、あ、ポーもだね!綺麗にならんだよね!うれしいなあ。縦読み?そんなサービスはないですよ」
アルフレッドさん「ヨンスが隣なんだぞ!王耀のフラグといいなんだか嫌な予感がする…あ、いや、別に
君とHEが嫌なわけじゃないんだ!違うんだよ!?
ただちょっと寒気がするだけなんだ。もしかしたらとなりのギルベルトに不憫病うつされたのかも。
俺薬飲んでくるよ…。ってWAO!キッチンに不憫の死骸が!!」
さん「おはようございます
村にはあんまり関係ないけど、実は今は大晦日…って知ってたネー?
私はさっき日付を見てショックを受けたネー
さぁCOある人は早めにお願いするヨー」
イヴァンさん「わ〜い。今日はバルトのみんなや姉さんもいるね。珍しいな〜。
ナターリヤは。うん。いつも一緒だよね(目逸らし)」
ライヴィスさん「おはようございます。↓僕のともだち候補↓ただし人外は除きます」
ライナさん「おはよう〜!(どいーん 皆ちゃんと
おきてるからしら〜?(ばいーん
みんなで力を合わせて人外の勝利を
そししましょうね!きっと出来るわ〜。
かつのは私たち村人よ〜♪(どどいーん
1番人数が多いのは村側だもの、うまく
戦えば絶対できるわ〜!みんな、自分の
目でうまく見抜きましょう!(どどいーん
!いざとなったら胸を出せばどうにかなる
!気がするの〜!!(ばいーーーん☆」
さん「ぐっもーにん!とか英語で挨拶してみる的な!
どっちも喋れる俺マジバイリンガル!
それはまーどーでも良いとしてさっさとウルフとフォックスやっつける的な?
バッドエンドはマジノーサンキュー!」
本田菊さん「おはようございます。今日は狼がいるそうです。
13人から始まるので6吊り、4人外、吊りミス2ですよ。」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/12/31 03:20:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> イヴァン <<<
エドァルドさんの独り言「イケメンイケメン僕イケメンおーけー!!え?何か違う?えっと、ああ、それですか?イ
ケメンって言い過ぎって?仕方ないじゃないですか、大事なことは三回言えと聞きました。
メが潰れるほどのイケメンだとまでは僕自分を過信してはいないので、皆さん、僕をゾ
ンブンに楽しんでくださいよ。ほら、イケメンビーム!!ファンサービスです(イケメンハツライ
すっかり僕の美しさが世間に知れ渡ってしまって困っています(イケメンヨワッタナァ)仕方ないです。
ぎっちりと詰めかける僕のファンに応えるためにも、ちゃんと勝利を手にしなければねっ
て思ったり。ふぅ。イケメンは辛いですね。隠しきれないオーラが漂いすぎて・・・(ネタマレル」
トーリスさんの独り言「ニート日記は使い勝手悪い気がするので今日の目標は霊界サービスです!
明日もできるかな?生きてるかな?」
任勇洙さんの独り言「どきどっきなんだぜ。占いで修行するんだぜ!」
ナターリヤさんの独り言「兄さんのとなりは何故私なのではないのですか?
あぁ、全ては王のせいなのですね。安心してください、兄さん
今すぐそいつを排除しますから」
アルフレッドさんの独り言「ヨンスが隣なんだぞ!王耀のフラグといいなんだか嫌な予感がする…あ、いや、別に
君とHEが嫌なわけじゃないんだ!違うんだよ!?
ただちょっと寒気がするだけなんだ。もしかしたらとなりのギルベルトに不憫病うつされたのかも。
俺薬飲んでくるよ…。ってWAO!キッチンに不憫の死骸が!!」
さんの独り言「なんとかなるヨー」
本田菊さんの念話「おはようございます。今日は狼がいるそうです。
13人から始まるので6吊り、4人外、吊りミス2ですよ。」
ゲームマスター「いい子だらけの下界だな!ルッツの訓練に参加できそうだぜー>10回確認」
ポーさんの会話「相方おるよりヘンな視点もれはせんかも。」
さんの独り言「実はRPあんまりよく分かってないCOネー」
ポーさんの会話「\ポウ!/おはようなんよー!\ポーウ!/」
トーリスさんの独り言「でもギルベルトさんが役職持ってたらもぎたいです」
さんの独り言「おはようございます
村にはあんまり関係ないけど、実は今は大晦日…って知ってたネー?
私はさっき日付を見てショックを受けたネー
さぁCOある人は早めにお願いするヨー」
ポーさんの会話「これは村終わったら抗菌ティッシュでふかなあかんし」
ナターリヤさんの独り言「兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん」
トーリスさんの独り言「悔しいわけじゃないです」
ライナさんの独り言「イヴァンちゃん・ナターリヤちゃんが狼狐で
家族ばらばらだったらないちゃうわー!(どいーん」
ポーさんの会話「ちなみにふいたけど紅茶こぼしたせいで机がネチャネチャするんよ」
トーリスさんの独り言「10回確認って言われたんで10回はろうと思いましたがちょっとリア狂っぽいかな…と思うので自粛しました」
本田菊さんの念話「霊能騙りましょうか?」
ライナさんの独り言「投票は困ったら目をつぶってプルダウンね!(ばいーん (※非推奨」
王耀さんの独り言「えっ えっ」
本田菊さんの念話「黒だしされたら、CCOで占いぐらいでいいでしょう。」
ポーさんの会話「えーまあ小鳥かわいいから許してやるんやしー>GM」
ライナさんの独り言「村人 村人 村人 村人 村人 村人 村人 村人 村人 村人 (どどいーん」
ライヴィスさんの遠吠え「 」
ライヴィスさんの遠吠え「 」
任勇洙さんの独り言「占いなんだぜ!占いなんだぜ!占いなんだぜ!占いなんだぜ!占いなんだぜ!
占いなんだぜ!占いなんだぜ!占いなんだぜ!占いなんだぜ!占い兄貴○なんだぜ!」
ライヴィスさんの遠吠え「明日からは黙りますね」
トーリスさんの独り言「 アナタの役割は「村 人」です。
【能力】ありません。しかし、アナタの知恵と勇気で村を救うことができるはずです。
アナタの役割は「村 人」です。
【能力】ありません。しかし、アナタの知恵と勇気で村を救うことができるはずです。
アナタの役割は「村 人」です。
【能力】ありません。しかし、アナタの知恵と勇気で村を救うことができるはずです。
アナタの役割は「村 人」です。
【能力】ありません。しかし、アナタの知恵と勇気で村を救うことができるはずです。
(以下自粛)」
ポーさんの会話「まあ役かけなしわかったところで不穏なCO数にならなきゃ伝えられないデメリットとかないんやし」
ライヴィスさんの遠吠え「無駄に吠えるの好きなんです」
本田菊さんの念話「2戦目なので、辛い、といえば辛いですね。
1戦目なら、頑張るんですけど。占い騙り。」
ライヴィスさんの遠吠え「 」
ライヴィスさんの遠吠え「 」
ライヴィスさんの遠吠え「 」
ライヴィスさんの遠吠え「 」
ライヴィスさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「どんまいだ っ【小鳥さん撫でる券】>該当者」
ライヴィスさんの遠吠え「あ、任せます」
さんの独り言「いまだかつて狩人COをしたことがない的な
今日こそしてみたいっす!」
ライヴィスさんの遠吠え「あとアルフレッドさんも。じゃ100くらいで噛みますね」
ポーさんの会話「ポーウ」
本田菊さんの念話「占いでもいいんですけど。
湾さんしろ」
ポーさんの会話「100回見ても相方は初日犠牲者なんやし・・・」
イヴァンさんの遠吠え「噛みは僕やる〜 @110 くらい」
本田菊さんの念話「コンコーン」
ライヴィスさんの遠吠え「●貰ったらCCOしますね。ビクビク
初日呪殺だったらヨンスさんとトーリス・めがねは対応しますビクビク」
ポーさんの会話「とかやりたかったんやし。
でもお前モウすぐがぶっとやられてしまうんやし、ぷすー」
イヴァンさんの遠吠え「ん〜。まあ頑張ればなんとか、かな? いきなり狐が溶けたりしてなければ大丈夫だと思うよ」
ゲームマスター「■全員へ
@役職を10回確認しろ!
A投票はどこに入れても、死ぬよりはマシだ!
B疑心暗鬼を楽しめ! 
以上!」
ポーさんの会話「えーどうするー?COできへんし一緒にがんばるしかないんよねー?」
エドァルドさんの独り言「それより、僕(の中の人)の僕イメージが酷いんですが。
僕のイケメン振りを全然表現できてない(コマッタヒトダ」
ポーさんの会話「草しかはえへんのやしwww」
ポーさんの会話「こんなのはギルベルトにでもふっておく位置なんよー
ひどいんよwwwww」
ライナさんの独り言「最終日、殴りあうポジションは疲れたからとりあえずいいわー!(ばいーん」
ライヴィスさんの遠吠え「分かりましたーグレラン大丈夫そうですか?僕もがんばりますね」
ポーさんの会話「好きにすごしたくても返事かえってこえへんのやしwww」
トーリスさんの独り言「多分8連続…?最高記録更新した気がする…」
本田菊さんの念話「あ、狐来た。
また、ですね。昨日以来でこんばんは。年末年始は狐になるんです。
爺の中の人。そういえば去年の年末年始も桃でのGM含めて5連続狐でした。」
ポーさんの会話「お前が相方なんやし!(RP」
王耀さんの独り言「我は○製造機に徹するあるよー。はぁあ……」
イヴァンさんの遠吠え「ごめんねー。僕初心者なんだ〜。出来れば潜伏希望だよ」
ゲームマスター「■■共有者について■■
@村人CO以外できないぜー!
A昼に共有と匂わせる行為も禁止だ。夜は好きに過ごせよな!ケセセッ」
トーリスさんの独り言「なん連続ですか…べそべそ
悔しいのでビンゴつくられに走ります」
エドァルドさんの独り言「おっと、村人ですか。
僕のイケメンっぷりを見て役職が逃げ出したんでしょうか。(ニゲナクテイイノニ
あるいは、スクリプトが僕の美しさに嫉妬したんですかね(イケメンハツライネ」
ゲームマスター「ポーは悪ぃ!役欠けなしでよかったじゃねーか…(目逸らし)」
ポーさんの会話「ひどいからGMかまえし!」
ライヴィスさんの遠吠え「ふえええよろしくお願いしますbkbk」
ポーさんの会話「こんなん秘密の会話()さえできないニートと一緒なんやし!
初日かけなしってわかっても誰にもいえへんのやし!」
イヴァンさんの遠吠え「わ! 仲間はライヴィスか〜 あとで殴っちゃおうかな?(RP」
王耀さんの独り言「狂人お帰りある…(遠い目」
ライナさんの独り言「あら、ちょっと目はなして縦読みしてたら夜きてたわw(どいーん
暇人だったのねー(ばいーん」
任勇洙さんの独り言「占いが来たんだぜ!!!」
王耀さんの独り言「はぁあああああああああああああ」
王耀さんを占います。 >>> 任勇洙 <<<
ポーさんの会話「ひどいんやしいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
さんの独り言「狩人とかマジぱねぇ」
トーリスさんの独り言「やっぱにーとおおおおおおおおおおおおおお!」
ポーさんの会話「ぎゃああああああああああああああああああああああああああああ」
ナターリヤさんの独り言「だよな」
アルフレッドさんの独り言「ほげええええええ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/31 03:14:42)
ライヴィスさん「よ、よろしくお願いしますビク」
任勇洙さん「アルフレッドさんとはHEなんだぜ!ちょるーん♪」
アルフレッドさん「クッソワロタ」
ナターリヤさん「↓」
エドァルドさん「了解しました。無事帰ってらっしゃるようイケメンが祈っておきましょう(イケメンノイノリ!!」
ポーさん「ごめん俺なんよ、ちょっとコップひっくりかえしてしまったんやし
回線は平気なんよ!」
アルフレッドさん「よろしくなんだぞ」
王耀さん「↑HE!」
任勇洙さん「ライヴィスとBEなんだぜ・・・ちょるーん」
ナターリヤさん「了解だ」
ゲームマスターおっと、揃った、んじゃ30秒で開始するぜー!
イヴァンさん「ん。了解だよ!」
ゲームマスター「ちょっと一人遅れてるから、復帰したら合わせなおすぜー悪いな!」
ポーさん「よろしくなんよー」
ライヴィスさん「ノ」
ナターリヤさん「兄さんと姉さんとその他諸々どもよろしく頼む」
トーリスさん「よろしくお願いします」
任勇洙さん「兄貴はニートなんだぜ?きっとそんなことはないんだぜ!俺の兄貴がニートなわけないんだぜ!!」
ライナさん「↓BE↑」
ライヴィスさん「自宅警備員ですね」
イヴァンさん帰って〜!!
エドァルドさん「よろしくお願いします、変なフラグは立てたらダメだって誰かが言ってました」
ライナさん「みんな、よろしくね〜!(どいーん」
ナターリヤさん兄さん結婚!!
王耀さん「ニートはニートらしくしててほしいあるな…」
ナターリヤさん「↓兄さん結婚」
イヴァンさん「みんなよろしくね〜」
トーリスさん「ライナさんフラグ禁止…」
任勇洙さん「家族なんだぜ?ならギルベルトさんのものは俺のものなんだぜ!!」
本田菊さん「よろしくおねがいしますね。」
アルフレッドさん「俺はその枠組みに入ってなくて安心だね!>イヴァン」
さん「不憫が就職したら俺たちが不憫的な…」
ライナさん「女の子がもうちょっとほしかったの〜(どいーん」
ナターリヤさん「兄さんに呼ばれてくるとか・・・この不憫野郎はどうしてくれようか・・・」
ライナさん「初日が〜すごく役もっていきそうで怖いわ〜!(不憫的な意味で」
ゲームマスター「@1 ぽちぽちしててくれよなー!」
イヴァンさん「あらら あ。じ。あ のみんなはごめんね!
でもほら、ギル君って僕たちの【家族】だから、ね?」
ナターリヤさん「GMが不憫やろう把握だ」
ライヴィスさん「イヴァンさんの安価とるなんて怖いですねビクビク」
ライナさん「あら、残念。会話が安価内に混ざってるのね・・・
不憫GM把握よ〜!(どいーん」
ゲームマスター「@2」
任勇洙さん「ギルベルトさんなんだぜ?よろしくなんだぜ!!」
王耀さん「おっと、安価とられたあるな」
アルフレッドさん「圧倒的じゃないか鯵A軍は」
ゲームマスター「◆イヴァンさん 「ギルくん」
ケーッセッセッセ!皆俺様を待ってたろ?しょうがねーからGMしてやるぜー!」
ライナさん「あら私がとれたかしら?他の子とも意見があってるわ〜♪(ばいーん」
ライヴィスさん「越さん」
さん「越ちゃん」
イヴァンさん「ギルくん」
アルフレッドさん「そうだね、イヴァンはナターリヤと共有になるのがいいんじゃないかな?なターリヤもそう思うよね!DDD」
ライナさん「越ちゃん」
王耀さん「澳門!」
任勇洙さん「な、何も言ってないんだぜ?口笛ぴゅーひゅー♪〜♪>アルフレッドさん」
ゲームマスターでは、10分で更新揃えます!GM安価↑3
さん「共有は隠れリア充あんだーすたんっ!」
任勇洙さん「兄貴照れなくてもいいんだぜ?」
アルフレッドさん「…なにかいったかい?>ヨンス」
イヴァンさん「了解だよ! もしアルフレッド君と共有とかになったら、
スクリプト先生コルコルしちゃってもいいよね♪」
エドァルドさん「了解しましたよ(リアジュウニートキョウユウ>GMさん」
本田菊さん「了解です」
ライヴィスさん「戻ってます。共有は会話だけありですね。は、把握です」
任勇洙さん「俺はそれでいいんだぜ!>GM」
ナターリヤさん「どうでもいいが、いいんじゃないか?(RP入ってます)>GM
兄さん結婚!!」
トーリスさん「俺ですね!GMさんわっふるありがとうございます」
任勇洙さん「アルフレッドさんカッコいいんだぜ!じゃあ遅刻の謝罪と賠償を要求するんだぜ!」
ライナさん「了解したわー!(どいーん >GMさん」
王耀さん「把握あるよ!」
13さんがトーリスに名前を変更しました。
王耀さん「げっ勇洙……っ!ま、まぁよろしくあるよ……(目逸らし (RP」
ナターリヤさん兄さん結婚!!今すぐ私と結婚してください!!
アルフレッドさん「いつもいるアーサーやラテン組いないね。兄弟もいないし。俺はじっこで砂のお城作っているんだぞ」
ゲームマスターでは、枠を14で締めますね!
狐あり、共有CO一切なし、会話だけあり でいかがでしょう?>ALL
アルフレッドさん「HEROは遅れてくるものさ」
14さんがアルフレッドに名前を変更しました。
イヴァンさんか、帰って〜(必死:RP)
任勇洙さん「兄貴ー!兄貴ー!俺隣なんだぜ!これはもう兄貴とHEになるフラグなんだぜ!」
ゲームマスター「13さん>ふつめん
14さん>HEROなんだぞ!」
エドァルドさん「うわぁ・・・ナターリヤさん流石ですね(アイガオモイナー」
ライナさん「イヴァンちゃんもナターリヤちゃんも一緒ね!(どいーん」
さん「結婚がゲシュタルト崩壊する的な…」
トーリスさん「まずかったら書き直します…恐れ入りますすみません…」
アルフレッドさん「少々お手洗いに。なんかイケメンが二人見える」
ポーさん「怖いんやしいいいいいいい!」
ナターリヤさん「私か、兄さんと姉さんとその他諸々どもよろしく頼む
というか兄さんと隣!これは運命なのですね!!
やっぱり兄さんと私は結ばれる運命!!!
兄さん今すぐ結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚」
kariさんが13に名前を変更しました。
トーリスさんヴぇえええええええ!誰かを吊るなんてこわいよおおおおおお!投票箱の前でみんな殺気だってるよおおお!俺あんなところ行きたくないであります…
そうだ、皆が来る前に投票すれば大丈夫だよね!俺天才かも!じゃあ投票してくるであります!
イヴァンさん「わはは 僕だね。みんなよろしく〜。
な、ナターリヤもよろしく・・・」
5さんがポーに名前を変更しました。
エドァルドさん「おっと、僕ですか。お呼びいただき光栄です(キラリーンッ
では、少々アイコンを取ってきますよ(レボリューションッ」
任勇洙さん「ちょっちょるー!アイコンさがしてくるんだぜー!」
ライヴィスさん「ぼ、僕ですね。先にすずらん摘んできます!」
ポーさん「よければ新しい方にふってあげてください!ナタちゃんいますし>GMさん
ごめんなさい〜!」
ゲームマスター顔アイコン(※アイコンはお好きに。下に限定しません)

伊 3733 3845 独 3734 3846 日 3735 3847 3999 英 3736 3848 米 3737 3849
仏 3738 3850 露 3739 3851 中 3740 3852 西 3741 3757 普 3742 3760 芬 3743
典 3744 丁 3745 氷 3746 諾 3747 南伊 3756 墺 3758 洪 3759 香 3853 湾 3854
澳 3855 越 3856 列 3857 瑞 3858 立 3903 4038 愛 3904 拉 3905 加 3906
塞 3907 鳥 3908 辺 3909 羅 3910 神 4025 ちび 4026 海 4027 韓 4034 蘭 4035
ワイ 4028 セボ 4029 ラド 4030 ハット 4032 モロ 4033 クーゲル 4031 
夏 4036 波 4037 土 4040 onsk 4039
さん「俺っすね。まあ頑張る的な?」
アルフレッドさん「原則ってことはー、もしかして甘えてもいいってことなんー?俺考えるの遅いから再投票ねがってもいいんしー?」
「ダメだよフェリクス、GMに負担かけさせちゃ」
ゲームマスター「難しければ自由変更どうぞー!ふつめんわっふるは回収しました」
さん「私ネ!ちょっとアイコン探してくるネ!」
10さんがライヴィスに名前を変更しました。
9さんが任勇洙に名前を変更しました。
王耀さん「我あるねー!アイコン探すあるよ!」
2さんがイヴァンに名前を変更しました。
8さんが王耀に名前を変更しました。
ライナさん「あらー私ねー?ちょっとアイコンみてくるわ!(ばいーん」
ポーさん「えとごめんなさい!変更かけてもいいでしょうか?いないキャラにしますね」
4さんがに名前を変更しました。
3さんがナターリヤに名前を変更しました。
7さんがエドァルドに名前を変更しました。
ゲームマスター「今晩は、いらっしゃいませ!」
6さんがに名前を変更しました。
kariさんが14に名前を変更しました。
11さんがライナに名前を変更しました。
任勇洙さん「仲良くズサさんいらっしゃいませ!
しんやにむらしていいじゃない ねんまつだもの じんろを」
12さんが本田菊に名前を変更しました。
エドァルドさん「ズサさんこんばんは!!いらっしゃいませ」
ライナさん「増える増える!」
ナターリヤさん「14ということは、共有は夜会話出来るだけののニートですか?」
トーリスさん「こんばんは、村たてありがとうございます。テンプラさくさく…」
アルフレッドさん「綺麗に10秒違い・・・!深夜村よろしくお願いします」
ゲームマスター「本日の配役表となります。難しい場合、被らないように変更どうぞ!

初日/コルコル/結婚/CAWAIIネ!/ふつめん
爆竹的な/イケメーン/仙人//起源なんだぜー/鈴蘭ぷるぷる
どどいーん/塩鮭」
イヴァンさん「お! 連続ズサさんこんばんわ!」
ナターリヤさん「イケメンズサさんいらっしゃいませー!」
さん「きつねきたー!いらっしゃい!」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 03:01:20)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 03:01:10)
ゲームマスター「12さんはお手数お掛けしました。わかりづらくてすみません!」
ゲームマスター「配役準備中です。今しばらくおまちください!」
本田菊さんあ、すみません。
再投票は原則なし、テストに出ますね。すみません。ちょっと爺耄碌していたみたいです。
ゲームマスター「12さんは山勘が外れています。お手数ですがもう一度ご確認くださいませ>12さん」
ライナさん「帰還しました〜。」
エドァルドさん「あら、うっかりkariさんはお疲れ様
またの機会に同村できると嬉しいです。」
ナターリヤさん「間違えたkariさんはまた別の機会にてお会いしましょうね!」
kariさんが12に名前を変更しました。
ライナさん「間違えたkariさんはまたいつか別の機会に!
ちょっとお花つんできます。」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「すまぬ間違えた」
本田菊さんシステムコピー(表示された占い結果等のコピペCOを含む)は禁止事項なんだぞ!守るんだぞ!
王耀さん再投票は出来ねぇべ。此処テストさ出るがらみっちど覚えでおくべ。
ライヴィスさん再投票させちゃう悪いこはいらないよね。原則?それっておいしいのかな?うふっ
ライナさん皆様、再投票は基本的にございませんの。
必ず時間内に、できるだけ早めに投票なさってくださいまし!
kariさんが9に名前を変更しました。
ゲームマスター「深夜村へようこそ、テンプレをご確認ください!」
ナターリヤさん再投票は原則的に禁止だよ
悩むのも分かるけど投票1分前後には投票してね
GMくんの胃を痛める悪い子はいらないよね?
さんいいか?再投票は原則なしだ!分かったら返事はJaだけだ!
本田菊さん「こんばんはー。村立てありがとうございます。」
エドァルドさんGMさんを困らせちゃ駄目だゾ!!
再投票なんてさせちゃダメダメヨ!!GMさんが眠れなくてお肌荒れたら大変ダ!!
迷ったら取り敢えず老師に投票ポイポイネ!!
イヴァンさんシステム上GMにより再投票処理は可能です。
しかし、可能であれそれに頼るなど言語道断! 相手を思いやる我が家人であるのなら、
八百万の神に感謝をささげるのと同等の敬意を持って、GMおよび村参加者に負担を掛けないよう
再投票など原則実施されぬよう行動すべきなのです。
さん再投票なんてさせんなよこのやろー!じゃがいも野郎に怒鳴られても知らねーからな!
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 02:51:27)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 02:51:21)
任勇洙さん復唱!!再投票は原則ない!!マニュアルにも記載してある、各自遵守するように!
ポーさん再投票は原則禁止である!早目をこころがけよ!(ダショーン
kariさんが11に名前を変更しました。
10さんが10に名前を変更しました。
ライナさん「こんばんは。村たてありがとうございます!テンプレ確認します。」
kariさんが10に名前を変更しました。
kariさんが8に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 02:50:08)
ライヴィスさん「こんばんは。村建てありがとうございます。テンプレを確認します」
任勇洙さん「こんばんは、村建てありがとうございます。テンプレ確認します」
王耀さん「こんばんは、村建てありがとうございます、テンプレ確認します」
kariさんが7に名前を変更しました。
kariさんが6に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 02:49:39)
エドァルドさん「こんばんは。村建てありがとうございます。テンプレ確認させていただきます。」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 02:49:29)
さん「こんばんは!村立てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 02:49:24)
kariさんが4に名前を変更しました。
kariさんが3に名前を変更しました。
ナターリヤさん「こんばんは、村立てありがとうございます。テンプレ確認します」
さん「こんばんは。村立てありがとうございます。テンプレ確認します。」
イヴァンさん「こんばんわ! むらたて感謝です! テンプレごちそうさまでした」
kariさんが5に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 02:49:14)
ポーさん「こんばんは!村たてありがとうございます!テンプレもぐもぐ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 02:49:03)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 02:48:56)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 02:48:55)
kariさんが2に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 02:48:45)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 02:48:41)
ゲームマスタールールを守り、【APH】RPできる方はどなたでも飛び込み歓迎です!
※役職表示なしになる可能性があります
ゲームマスター「※入村された方は
初日/2/3/4/5
6/7/8/9/10
11/12/13/14/15
16/17/18…
という風に、入ってきた順番(数字)に名前を変更してくださいますようお願い致します。」
ゲームマスター【!必ず確認して下さい!】
 ここはAPHキャラのRP(ロールプレイング)をしながら人狼をプレイする特殊な村です。
 ☆日/丸/屋/氏作『APH(ヘタ.リア)』をご存知ない方は恐れ入りますが蹴らせていただきます。
  
今回の村は僭越ながらGMセカ◆gvkQ5略が立てさせていただきました。

【参加者全員へ】
 入村後は一言挨拶をお願いします。
 さらに、テンプレ確認後は発言をお願いしております。
 なお、この村ではGMが担当キャラを配布させていただきます。
 配役があるまで、キャラ名への名前変更はお待ちください。

【ローカルルール・特記事項】
・占い結果と占い理由、霊能結果と考察は「別発言」でお願いします。
(例:@占いCO アーサー● A占い理由:太すぎる眉毛は狼だからではないかと思い占った)
・3人最終日のPP回避目的のみ、村人の狼CO可
・再投票は原則なし(※ここテストに出ます)
・2日目夜以降は、仲間に相談した上での戦略的早噛み可

【禁止事項】
・スマホ等、パソコン以外のツールでの参加
・チャットやスカイプ等、外部通信手段への村進行中のログイン
・突然死、ゲーム放棄、利敵行為
・システムコピー(表示された占い結果等のコピペCOを含む)
・ログ破壊、過剰なアドバイス含む暴言、その他迷惑行為  ※これらに関しては、基準をGMの裁量とします
・村人騙り(最終日の村人によるPP回避のための狼COを除く)
・村のかけもち、2窓行為
・初日の早噛み、2日目夜以降の仲間に相談しない早噛み

【準禁止事項】
・「くに」名呼びは禁止します。プレイには仏=フランシス等、人名を使用してください。
・カップリング会話
・原作の域を超えた過度の下ネタ
・開始前、開始後昼(画面が白い間)の初心者CO

☆読み終わったら、テンプレを理解し、発言操作できる確認として下記を『弱く発言』してください。
 お題:APH内のキャラをひとり選び、テストに出る部分を確認復唱する
テンプレ確認行動に関して困っている入村者がいても、サポートはGMにお任せくださるようお願いします。
戻る