過去の記録
◆ 村人たち [生存中 10人・死亡 10人]
 
 
こ↑こ↓
◆jS3VPcF8gI
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
固めるテンプル
油汚れにジョイ
[占い師]
(死 亡)
 
 
フェアリーししょー
カービン ◆M4A1.2YXuM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
スライム
靖 ◆TtLEefe9AY
[村 人]
(生存中)
 
 
オートマトン
アルアル ◆et0cofkO4A
[共有者]
(死 亡)
 
 
究極真弖意裏守改
フサフサ ◆BVrDNeK5rk
[人 狼]
(生存中)
 
 
たんたん
狸乃 ◆G7Ruv2Ns26
[村 人]
(死 亡)
 
 
君と僕
◆5dyEhMd.Xg
[共有者]
(生存中)
 
 
てんせん
きなな ◆mBiQXCKows
[村 人]
(死 亡)
 
 
きりくま
グレラン王 ◆Ql00qking.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
Илья
◆amlF3Zjb0c
[狂 人]
(生存中)
 
 
まい
まい ◆MAI/J16Te2
[人 狼]
(生存中)
 
 
てんせんぱい
内藤 ◆AV/8XSxQpc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ぴよくま
ぴよくま ◆d7PYKM.wyE
[村 人]
(死 亡)
 
 
疾風
sea ◆1rCnt0BSjg
[人 狼]
(生存中)
 
 
クソ野郎
◆teirisSuXg
[占い師]
(死 亡)
 
 
AL
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[人 狼]
(生存中)
 
 
あんほももち
津留璃 ◆hRvgBVNzfs
[猫 又]
(生存中)
 
 
リア充
KAN ◆Nme7rb9olw
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 今度は失敗しないのです!VIP村 〜 135796番地
7日目 (終了[41分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
てんせんさん「くまさんはちみつ集めてたんだww」
究極真弖意裏守改さんくまははちみつを集め終わったの?
オートマトンさん「あんほもがCOして疾風吊ったとしても
多分まいまで届かなかったからどっちにしても負けの未来しかないな
っていうか狂人二人でたらそりゃ勝てんわ、乙」
まいさん「俺がくまの立場だったらめんどくさくて説教バスター飛ばしてるところだったよ・・・。、。」
たんたんさん「GM村たておつかれー」
スライムさん「村建ておつ」
ぴよくまさん「wwww」
まいさん「俺もめんどくさい絡み方だな〜〜って発言した後におもった>くま
おんなじだね!!」
ぴよくまさん「◆まいさん 「俺はなつかしくないの?????>くま」
まいたんはめんどくさい」
クソ野郎さん「かわケツさんたまに居るらしいけどあってない」
きりくまさん「初日銃殺は狐勝ちフラグ(血涙)」
ぴよくまさん「あんほもさん どんまい! おやすみー」
たんたんさん「川尻とかたまにでも来てないのかな」
まいさん次村きてよ!!!!!!!!!
てんせんぱいさん「デ村は序盤に削られた方が後になるほど更に回ってこなくて苦しくなる
から、まぁ多少はね?」
まいさん「俺はなつかしくないの?????>くま」
たんたんさん「PP未遂で思いっきり露出したことならある・・・」
あんほももちさん「村のみんな すまんかった 自分はもう寝るぜ」
あんほももちさん「そういえば、最近ぶちゃさん見ませんね…」
クソ野郎さん「そうそう>17人村
けーぐだかレストだか霧崎ブチ切れてた気がしたけど」
ぴよくまさん「ぶちゃたん なつかしー会いたいなー」
オートマトンさん「だから、共有が吊り指定まにあわないんだから
疾風吊れるわけないじゃん>てんせん」
まいさん「17人村とかだったっけか?
思い切った作戦で勝つと脳汁出るよな」
あんほももちさん「PP」
きりくまさん「狐の勝利はなかったんですか・・・?(小声)」
てんせんさん「ということでおやすみなさいーテクテク 。。。。。"8-(o・ω・)o マタネー 」
クソ野郎さん「狼で一番きもちいい勝ち方したのはぶちゃとおれとまいで全騙りした時だわ」
てんせんさん「村の人たちは疾風さんに投票ちゃんと変えてるし、人外たくさん残ってたからてんせん吊れただけだよ」
クソ野郎さん「PPって難しいよな」
まいさん次村こいよ!
フェアリーししょーさん「GM村立ておつかれ」
フェアリーししょーさん「ただローラーしろよってずっと言い続けたのは人外デスノの可能性を確実に減らせって言いたかったわけだから決して狂アピじゃないんだよ・・・」
まいさん「PPっていうとまず電気ねずみアイコン(古いほう)と一緒にやって失敗した記憶が最初に浮かんでくる」
たんたんさん「されたことはあるんだけどねえ・・・」
オートマトンさん「指定変えたあとの終了10秒前にCOしてそれは間に合ってるって
言わないから」
Ильяさん「最後煽ったら何人出るか楽しんでた」
きりくまさん「村ありー」
まいさん地味にPP主導した成功したの初めてかもしれない
ALさん「>マトン
狼陣営では、テンプルは狩人の占い騙りということになってたw」
ゲームマスター「全員、01時45分以降の更新なのです。」
あんほももちさん「いや、自分が共有でも 最後の最後に猫COされたら指定を変えることはないと思うよ。だからこそ、猫の動きとしては最低な行為をしてしまったと思う。これが早ければ、村の勝利に向いたんじゃないかと思うときついものがあるね」
ぴよくまさん「◆たんたんさん 「たんたんもPPしてみたいよー」
ねー してみたいよねー」
究極真弖意裏守改さん「思ったら人狼勢無傷じゃん
嬉しいね」
てんせんさん「あんほもさんは悪くない!」
オートマトンさん「しかも狂人が二人いて勝てるわけないだろいい加減にしろ」
てんせんさん「狼さんがたくさん残ってたから、疾風さん連れなかっただけ!」
まいさん「たてた」
てんせんさん「あんほもさんCO間に合ったから悪くないよね<スライムさん」
究極真弖意裏守改さん「ワンワンガンド始まってどうぞ」
ゲームマスター「次村があるみたいなのです!」
こ↑こ↓さん「村陣営じゃなかったけどな・・・」
たんたんさん「たんたんもPPしてみたいよー」
ALさん◆てんせんさん 「前もまとんさん共有のとき、村だったてんせん吊って負けた記憶あるよw」

おっと!?
あんほももちさん「村陣営にデスノCO来てるのに 猫CO躊躇してしまった俺に責任あるな すまん」
フェアリーししょーさん「わたし先吊って負けたのは別に問題でもないしAL真って決め撃ったんならそれはそれでしゃーない>君と僕」
クソ野郎さん「お、建つのか」
てんせんさん「前もまとんさん共有のとき、村だったてんせん吊って負けた記憶あるよw」
まいさん「仮GMでたてちゃる」
究極真弖意裏守改さん――僕は、人の顔を持った狼と旅をした――
まいさん「フェアリー先指定のあたりでマトンは底がしれてるよ(優越感」
オートマトンさん「あんなギリギリにCOして指定変えられるわけないだろ>てんせん」
てんせんぱいさん「5dy兄貴とMTN兄貴の怒涛の説教ラッシュいいゾ〜」
スライムさん「あんほもCOしてたんだから疾風投票すればよかっただろ
人のせいよくない」
こ↑こ↓さん輝かしい経歴()
君と僕さん「AL吊るべきだった」
ALさん「ししょー先吊りできたのはでかかったな」
オートマトンさん俺の輝かしい経歴にドロをぬったあんほもは起訴
クソ野郎さん「普通村が動いてないから多分規制値に届いてない」
フェアリーししょーさん「初日からロラしろロラしろロラして狼にデスノ回る確率減らせって言ってたからわたしはわるくねーですよ」
てんせんさん「あんほもさん責めないでーCO間に合ったのにー」
ぴよくまさん「え 2連続ってダメなんだ
前から?最近から?」
疾風さん「真猫の遅さもそうだけどテンプルは結果騙って死んでるんでここも問題」
固めるテンプルさん「結果騙りじゃなくて普通にミスです」
クソ野郎さん「もう麻雀でもすれば(適当)」
ゲームマスター「【おつかれなのです】」
ゲームマスター「【ERROR

村を連続して作成することはできません。】」
てんせんさん「GMさま村たてお疲れ様でしたー(´=ωq`)・・・・ファァ」
こ↑こ↓さん狩人日記
一日目  護衛:いやぁ〜キツイッス  無残:初日

  お  待  た  せ   

二日目  護衛:クソ野郎  無残:無し
名前がクソでも中身は真、はっきりわかんだね
デスノ封印もったいなす、でもこれで占われるの遅くなるかもね

三日目  護衛:スライム  無残:固めるテンプル
デスノ見えてないからね、仕方ないね
取りあえず○護衛
共有護衛は後回しでいいかな?


四日目  護衛:マトン   無残:無し
共有のマトン兄さん護衛すっべ
ってデスノ無かったなそう言えば・・・
ああ^〜

五日目  護衛:スライム  無残:
偽狩人が共有護衛してくれるらしいから○を護衛するゾ
まあこれでマトン噛まれたらごめんちょ
クソ野郎さん「そりゃあ僕の○ですし>まい」
オートマトンさんお前がCO遅れたから疾風つれなかっただろカスが
まいさん「結果騙りかよwwwwwwwwwwwwwwwww」
君と僕さんテンプル何してるの
てんせんぱいさん「チカレタ・・・」
きりくまさん「お疲れ」
フェアリーししょーさん「まー順当といえば順当すぎる結果である」
まいさんどうしてスライムでGJ出るんだよwwwwwwwwwwwwwwwww
究極真弖意裏守改さんこれが僕の屍鬼の全てだ
あんほももちさん「すまない 猫CO遅すぎた」
オートマトンさんあんほもいい加減にしろまじで
リア充さんマトンごwwwwwwwww
てんせんさん「おつかれさまでーす」
フェアリーししょーさん「おつかれさーん」
たんたんさん「お疲れさまー」
ALさんおつかれした!
クソ野郎さん「おつかれ夏ー」
固めるテンプルさん結果間違えてました、すいませんでした
こ↑こ↓さん「おちんぽ」
人 狼」の勝利です!(13/12/31 01:43:42)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
まいさん5 票投票先 → オートマトンさん
あんほももちさん0 票投票先 → まいさん
ALさん0 票投票先 → オートマトンさん
Ильяさん0 票投票先 → オートマトンさん
スライムさん0 票投票先 → まいさん
オートマトンさん6 票投票先 → まいさん
リア充さん0 票投票先 → オートマトンさん
究極真弖意裏守改さん0 票投票先 → オートマトンさん
こ↑こ↓さん0 票投票先 → まいさん
君と僕さん0 票投票先 → まいさん
疾風さん0 票投票先 → オートマトンさん
クソ野郎さん「まあ正直もういいんじゃねって感じ」
ゲームマスター「てんせんさんへ
おやすみなのです。」
ぴよくまさん「こんな村で狼やれたら 狼に苦手意識減るのかなー」
てんせんさん「てんせん吊っちゃったから、共有さんがPPで吊られちゃうー」
たんたんさん「狼いいなー」
固めるテンプルさん「なんで結果間違えたんだろ」
フェアリーししょーさん「わたしはさすがにいかないから・・・」
クソ野郎さん「建てるなら終わる前に建てないとダメ」
ALさん狂人はマトン吊り
オートマトンさんとりあえずまい投票
まいさんオートマトン君、現実逃避はやめなさい
究極真弖意裏守改さんまいめ、くまの次はマトンにまでてをかけるか
Ильяさん「は?」
こ↑こ↓さん違う!マトンの味方はこの僕だ!
フェアリーししょーさん「地上が楽しそーすぎる」
オートマトンさんいや成功するの?これ引き分けじゃないの?
疾風さん「Ильяはオートマトン投票だよ
大丈夫だよね」
てんせんさん「Rさんてんせんはもう寝るよ(´=ωq`)・・・・ファァ 」
リア充さんよしマトン吊ろう こいつは偽
ALさん狂人はマトン投票だって!?そんなバカな話あるか!(白目)
スライムさん「あんほも出た時点で指定に逆らえばよかったのに」
究極真弖意裏守改さんマトン、僕は君の見方だよ
オートマトンさん「あんほもは昨日なんででなかったんだよマジで・・・」
まいさんどうだい?共有でPPされる気分は?最高だろう?
疾風さん村陣営→まい
狼陣営→オートマトン 統一するように
ぴよくまさん「この村の狼楽しそうwwwww」
Ильяさん「なんだこれ(驚愕)」
ゲームマスター「デスノはできなくても、狩人さんがいる村になると思うのです。」
こ↑こ↓さん「まあ、昨日疾風吊れなかったのはあんほもが9割悪い」
究極真弖意裏守改さんまいがイカれたから僕寝る
疾風さん「まぁ真猫に落ち度あると思うから
あんほももちは後で村陣営からお叱りの言葉を受けてください」
ALさん私は真霊能です!デスノ撃ちミスはすいませんでした!
ゲームマスター「次村も立てたほうがいいのです?」
まいさん「ああ、疾風の指定はよかった
マトンに足りないものは、そう、覚悟だ」
あんほももちさん「まい吊りでおkな」
究極真弖意裏守改さん空けない夜はない
だからこそ、僕はこの宵闇を味わうのだ
オートマトンさん村はまいに投票
まいさんもう遅いのだよ・・・この村は、すでに狼が包囲している
ALさん「まい・・・疲れてるんやな・・」
こ↑こ↓さんマトンさんPPとか久々なんじゃないっすか^〜
リア充さんちょっと待って まいがいいこと言った
オートマトンさんじゃまい吊りであわせてね
クソ野郎さん「PPが最善策なんだよ
猫噛みあるし」
あんほももちさん「すま」
たんたんさん「でもPPかあ・・・」
てんせんさん「しないー<Rさん」
疾風さん狂人さんはオートマトンに投票して下さいね
確認できたら返事お願いします
オートマトンさんん?まいなんか言った?
クソ野郎さん「どうなってんだ」
ぴよくまさん「でもPPで終わりなの?なの?」
リア充さんおちんぽおおおおおおおおおお
あんほももちさん猫COします
疾風さんはクソ野郎さんの予告占い先ですね。
で、私は固めるさんの予告占い先です。
クソ野郎はデスノ処理され、固めるさんは噛み殺されました。
この場合を見ると、固めるさんは少なくとも真狂、クソ野郎は真狂狐もありえます。
なので、私が本物の猫です。疾風を吊ってください。
まいさん我々から、君に特別に賛辞を贈ろう
PPだ、マトン君
きりくまさん「お疲れ」
たんたんさん「おっとおー」
究極真弖意裏守改さんまいが何か言ってる
君と僕さん「ALも処分確定か」
スライムさん「おはよう」
オートマトンさんあんほももちいい加減にしろ
お前がでてこないおかげで吊りムダにしただろ
ぴよくまさん「す すげえええええええええ」
リア充さんマトン護衛
ALさん
     | ヽ _イ/: : : : : : : ヽ: : :Y三=-ミ、__/   /
     L/: :/:/: : : : : : : : :i: : : :<三三三i三|i   /
     ,iリ: : : : : : :/: : : : : 人: : :\: `ヾミ|三i|l| ,/
    /: : : : :/: : !: : : : /  \: : :ヽ: : : :Tilリ
   /: : : : : :!: :/ !: :/'´  , ―-、ヽ、:、: : : :|ill|
    、: : :.!: :|:/--、`    ,.,=-、 `ヽ ヾ: : /ミ、|
    ヽ: :ヽ:|イ ,-.、     '´i,)ハヾ  ,} V三三}、
    ノイ、:| / {ハ      .| iij ,/ !:/ `ヾ/ii|ヽ
      レ' i|: {i !iij      ゞ'  /: |   /i|  >-.、
      | ノ:.、  ゝ' ,     /: : : :|    |i/: : : : ヽ
     ノV: : : !    , ===- !:,イ: : : :.|__,,r: : :、:_ヽ: |`'
    /: !: : : : :、   V  ノ  | \:/:/:!: r-ヽヽ:| `V
   !/ !: |:ハ: : : : :`,...、 ` ´ ,ノ|  `ヽ、`    ,-- 、 _ 
      V ヽ: :リゝ:!-―`.r‐'´ |    _` > /     ` ー―,
       _,. - '´     |、 rミ/   / ,ヘ`''´ ,/三、_     /
        ̄ ` ヽ、   |Yi/   //ミィ´      `ヽ- '´
        ,. ――r-iiiヽ、V   /,. ::/          `、
       /    _, >: !_r=,__ /: : : ヽ、          '、
      /  i  /: : :_r,ィ|ハ>-,ヽ:_: : : : :ヽ          '、
      /  | /,/  フ,}{リ、ヽ、 `ヽ、: : ヽ `ヽ、       '、
究極真弖意裏守改さん「ふぁい」
こ↑こ↓さん「昨日の吊りたいリストがみんな役職だった怖い」
君と僕さん「おはよう」
まいさんオートマトン君、君は実によく働いてくれた
真霊能を吊り、狼吊りを避け、我々のためによく活躍してくれた
Ильяさん「こ↑こ↓○」
6日目の朝となりました。(13/12/31 01:39:29)
疾風さんに「死神の手帳」を
きりくまさんは翌日に死体で発見された・・・。
ALさんから「死神の手帳」を回収、きりくまさんを殺害します。
スライムさんを狙います。 >>> まい <<<
あんほももちさんの独り言「猫COします
疾風さんはクソ野郎さんの予告占い先ですね。
で、私は固めるさんの予告占い先です。
クソ野郎はデスノ処理され、固めるさんは噛み殺されました。
この場合を見ると、固めるさんは少なくとも真狂、クソ野郎は真狂狐もありえます。
なので、私が本物の猫です。疾風を吊ってください。」
きりくまさんの念話「いっそあんほも投票して猫COした方がマシだったかもしれないの」
ぴよくまさん「あーそっかGJの可能性はまだあるのか」
君と僕さんの会話「猫噛みあるんじゃない?」
リア充さんの遠吠え「勝ったな」
まいさんの遠吠え「PPの場合は主導する」
究極真弖意裏守改さんの遠吠え「んふふ」
クソ野郎さん「したよ」
まいさんの遠吠え「念のためだよ」
疾風さんの遠吠え「PPの場合はマトン投票統一で良いね」
ALさんの遠吠え「マトンでいいんじゃね?」
君と僕さんの会話「猫吊りしたかった」
疾風さんの遠吠え「票合わなくなると不味いから今日決めちゃって」
リア充さんの遠吠え「まあppかわいそうだし 決めるか」
まいさんの遠吠え「書いたよね?」
きりくまさんの念話「・狐把握されてない→された→終了」
まいさんの遠吠え「もしGJならPPしますから(汗」
究極真弖意裏守改さんの遠吠え「これが僕の屍鬼(爆誕)」
クソ野郎さん「PPのが安全策なんだよな」
まいさんの遠吠え「占い初日だったのかね、まあよかった」
ぴよくまさん「銃殺してなかったっけ?」
ALさんの遠吠え「じゃあ狐噛みあわせてどうぞ(棒)」
リア充さんの遠吠え「ppしたいです」
ゲームマスター「てんせんさんへ
テレビゲームもあんまりしないのです?」
オートマトンさんの会話「3:7で猫だろう
疾風 あんほも」
ALさんの遠吠え「だからデスノCOしたんやで?」
まいさんの遠吠え「PPしようとおもったのに悲しいな」
クソ野郎さん「猫噛め!猫噛め!」
まいさんの遠吠え「っとああPPじゃなく終わりなのか・・・・・・・・・・・・・」
リア充さんの遠吠え「スライムでも噛む?」
オートマトンさんの会話「ただ疾風は吊っていい」
ゲームマスター「村がかわいそうなのです。」
まいさんの遠吠え「スライムでも噛んでおくか」
ALさんの遠吠え「GJ出なければ終わり。出てもPPで終わり」
てんせんさん「(´・ω・`) 」
スライムさんを護衛します。 >>> こ↑こ↓ <<<
クソ野郎さん「良くも悪くも何もしてない」
Ильяさんの独り言「狼に●出してしまったか、それもまた良かろう」
たんたんさん「まけたー」
まいさんの遠吠え「時間ぴったりで噛む」
リア充さんの遠吠え「噛みはどうする?」
オートマトンさんの会話「糞辛い状況になってきたな」
ALさんの遠吠え「PPというか、ここで終わるやろ」
ALさんの遠吠え「書いた」
疾風さんの遠吠え「テンプル狩人か結果騙りの占い師」
きりくまさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> AL <<<
まいさんの遠吠え「きりくまデスノね
明日マトンにPP 俺が主導する」
ぴよくまさん「うん 補足してるの」
オートマトンさんの会話「あんほも出てたら疾風吊りだったのによぉ」
てんせんぱいさん「これは怒りの銭湯民族スーパーヤサイ人まで確定」
究極真弖意裏守改さんの遠吠え「くま、僕もうわからないよ
誰を信じていいのかわからないんだ
僕は僕を信じてもいいのかな?」
ALさんの遠吠え「きりくま君撃つわ」
疾風さんの遠吠え「Илья狂のくま狐だよね」
きりくまさんの念話「\(^(ェ)^)/」
リア充さんの遠吠え「狐さらば」
まいさんの遠吠え「勝ち」
ぴよくまさん「ているすたん悪くなくない?」
ALさんの遠吠え「あるで!」
クソ野郎さん「狼狐補足してんの」
リア充さんの遠吠え「狐デスノする?」
疾風さんの遠吠え「デスノある?」
オートマトンさんの会話「あんほもいい加減にしろ」
フェアリーししょーさん「まー狼勝ちってとこで」
ALさんの遠吠え「勝ったな(確信)」
5日目の夜となりました。(13/12/31 01:36:28)
てんせんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
まいさん0 票投票先 → てんせんさん
あんほももちさん1 票投票先 → てんせんさん
ALさん0 票投票先 → てんせんさん
Ильяさん0 票投票先 → あんほももちさん
スライムさん0 票投票先 → 疾風さん
オートマトンさん0 票投票先 → てんせんさん
リア充さん0 票投票先 → てんせんさん
究極真弖意裏守改さん0 票投票先 → てんせんさん
てんせんさん9 票投票先 → 疾風さん
こ↑こ↓さん0 票投票先 → てんせんさん
君と僕さん0 票投票先 → 疾風さん
きりくまさん0 票投票先 → てんせんさん
疾風さん3 票投票先 → てんせんさん
クソ野郎さん「これ俺まで火種来るパターン・・・」
たんたんさん「うーん」
フェアリーししょーさん「あちゃーこりゃ追いつかんかな?」
ぴよくまさん「あ これ激おこぷんぷんマトンさんが・・・」
あんほももちさん猫です
クソ野郎さん「終わったな」
オートマトンさん「狩人は共有護衛」
究極真弖意裏守改さん魑魅魍魎渦巻くこの現世
君は何を見る?
まいさん「ロシア語偽でみてるならてんせん吊りロシア語デスノだろ」
疾風さん「猫死んだ場面ねぇよ 俺吊りはありえない」
ALさん把握した
リア充さん護衛は共有のどっちかするわ
オートマトンさんわかったてんせん吊り、デスノは封印
Ильяさん「猫おるかー」
きりくまさん「盲信ってわけじゃないと思うけど固めるたんとクソ野郎たん両真の場合グレー広すぎて霊ロラしてる余裕ないからとりあえず決め打ちしてるんだと思うの>てんせん」
こ↑こ↓さん「デスノ死亡猫候補は。。。いないね」
疾風さん「指示がぶれすぎてCO出来るタイミングが遅くなるんだよ
指示まとめろよ」
スライムさん「るうううううううううううううううううううううう」
君と僕さん「対抗猫いるかー?」
たんたんさん「◆オートマトンさん 「狩人は俺と君と僕のどっちか護衛
なんか紛らわしい!」
オートマトンさん「まじか」
Ильяさん「こ↑こ↑」
オートマトンさんなら疾風吊り、てんせん撃ち
疾風さん後猫なんで吊らないでくださいね
まいさん「先●吊れよ。マトンの勘に勝負委ねるほど今の俺は甘えちゃいない」
スライムさん「外国語の真偽と●の真偽はそんなに関係ない」
こ↑こ↓さん「NON,NON
こ↑こ↓」
君と僕さん「相方に任せた」
リア充さんつるならCOする 狩人です
オートマトンさん狩人は俺と君と僕のどっちか護衛 Ильяは護衛しないで
疾風さん共有は指示まとめろ
どっちに従えば良いのか分からなくなる
ALさんいや、正直まだ1wしか吊れてないのでてんせん吊りたいですね。全占いのグレーですし
Ильяさんこ↑こ→
てんせんさん「ALさんは盲信?」
まいさんロシア語の●もロシア語もスルーして疾風吊る理由がわからん
あんほももちさん「ん? ALを真と決め付けるんだね >マトン」
リア充さん狩人CO 2日目:クソ野郎
    3日目:クソ野郎
    4日目:マトン
疾風さん「Ильяの真偽を昨日決め打って●吊るかИлья吊るかのどちらかだろ」
君と僕さんИльяは予告しろ
こ↑こ↓さん「デスノCOしてるのに勿体ないですよ!猿渡さん!」
あんほももちさん「霊能吊った以上、デスノ持っていても吊らないといけない場面だと思われる」
まいさん「ALデスノ持ちか。
決め打つかどうかだが先ロシア語の●ロラしてもいいとおもう」
オートマトンさんおk、疾風吊り、リア充デスノ
スライムさん「昨日狐噛んで狐勝ち回避してんだろ」
究極真弖意裏守改さん今、私達は嵐の中を一人歩いている

だが、嵐が過ぎ去ったとき
私達は風に押され蒼穹に浮かぶ太陽を仰ぐのだろう
リア充さんもうИлья吊ろう
君と僕さんAL吊り
ALさんデスノありますよ
きりくまさん「おはよー」
疾風さん「霊能候補吊っても意味無いだろ」
まいさん「●でるなら霊ロラが先かね」
あんほももちさん「死体無しか… 狐噛んだか?」
たんたんさん「まあわざとじゃないなら大丈夫でしょー」
君と僕さん「おはよう」
リア充さん「おはよう」
クソ野郎さん「ん・・・」
Ильяさん「リア充●
多弁リア充グレ占い」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
ALさん霊能CO フェアリーししょー●
スライムさん「スライム「狂狂狼狼狼狼狼狐村村村村村なんて展開はごめんだよ!」」
こ↑こ↓さん「吊りたいリスト
疾風 あんほも リア充」
5日目の朝となりました。(13/12/31 01:31:44)
ALさんに「死神の手帳」を
固めるテンプルさんから「死神の手帳」を回収。
きりくまさんを狙います。 >>> まい <<<
君と僕さんの会話「20で狼霊に裂くかなぁ・・・仲間でてこなさそうなのに」
きりくまさんの念話「そうに決まってる(自己暗示)」
きりくまさんの念話「テンプルたんが噛まれてることを考えるとテンプルたん噛みGJから占い護衛スライドさせた説が有力なの」
疾風さんの遠吠え「狐濃厚」
まいさんの遠吠え「潜伏やろかね」
オートマトンさんの会話「霊能は
真狼かな

占いが
真真狂かな」
ALさんの遠吠え「きりクマ噛めてしまうと、Илья狐になんのか?」
究極真弖意裏守改さんの遠吠え「初日だろきっときっと」
フェアリーししょーさん「まー・・・たまには・・・あるわな
どんまい」
疾風さんの遠吠え「そういや真占い枠も足りないんだった」
君と僕さんの会話「フェアリーがロラしたがっていたのが狂臭いんだよね」
リア充さんの遠吠え「じゃあきりクマかもう」
Ильяさんの独り言「大晦日だしま、多少はね」
究極真弖意裏守改さんの遠吠え「俺アホだから」
あんほももちさんの独り言「眠い」
固めるテンプルさん「怒られますよね、すいませんでした」
ぴよくまさん「うーん なんかもりあがった村で 初日銃殺とか何回か重なると
そういう連鎖?が発生しちゃうみたいなのあるよね
そういうのなのかなー」
リア充さんの遠吠え「テンプル結果語り説」
ALさんの遠吠え「きりくまで死体無し出れば確定する」
疾風さんの遠吠え「Илья狂人 テンプル狩人 きりくま狐じゃないの」
究極真弖意裏守改さんの遠吠え「最後まい大きくでなんかいってくんね>票合わせ」
君と僕さんの会話「ただクソ野郎狐もあるから霊は真狂あるかもしれない」
フェアリーししょーさん「あーまいで結果がおかしいのか」
ALさんの遠吠え「狂人なんじゃねえか?テンプル狩人なら」
きりくまさんの念話「デスノCOした上でグレー的に処理難しいねーくらいにデスノが村と狼にバランスよくこないといけない」
まいさんの遠吠え「デスノねえのな???
2:30きりくま噛み」
オートマトンさんの会話「デスノあればデスノCO者にAL撃たせる」
疾風さんの遠吠え「Илья狐なら出るタイミングとは思えないけど」
たんたんさん「まい○に全然気付いてなかった」
オートマトンさんの会話「明日デスノなければAL吊り」
究極真弖意裏守改さんの遠吠え「ネキに●出しなんてゆるせねえ」
スライムさんの独り言「マトンデスノで俺噛まれてる気しかしない」
まいさんの遠吠え「明日吊りがぶれるようならてんせん票合わせな」
オートマトンさんの会話「完全に勘だけどИльяは狂」
きりくまさんの念話「潜伏勝ちの条件
・狐把握されてない→不明
・占い全滅→達成
・デスノCO→未達成」
ALさんの遠吠え「それで行こう」
フェアリーししょーさん「まーしょーがねー」
まいさんの遠吠え「デスノないなら狂人の共有撃ちまで考慮してきりくま確認噛み」
オートマトンさんを護衛します。 >>> こ↑こ↓ <<<
君と僕さんの会話「固めるとクソは真で霊は真狂だと思ってたけどИльяが出てきたことでわからなくなった」
オートマトンさんの会話「てんせんはИльяが死んだらつればいい」
ALさんの遠吠え「霊能CO フェアリーししょー○」
オートマトンさんの会話「てんせん吊るのは早計」
疾風さんの遠吠え「テンプル狩人説 変体護衛説」
まいさんの遠吠え「テンプル狩人やろ」
まいさんの遠吠え「デスノあるならPP主導する」
4日目の夜となりました。(13/12/31 01:28:13)
フェアリーししょーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
まいさん0 票投票先 → フェアリーししょーさん
あんほももちさん0 票投票先 → フェアリーししょーさん
ALさん1 票投票先 → フェアリーししょーさん
Ильяさん0 票投票先 → オートマトンさん
スライムさん0 票投票先 → フェアリーししょーさん
オートマトンさん1 票投票先 → フェアリーししょーさん
リア充さん0 票投票先 → フェアリーししょーさん
究極真弖意裏守改さん0 票投票先 → フェアリーししょーさん
てんせんさん1 票投票先 → フェアリーししょーさん
こ↑こ↓さん0 票投票先 → フェアリーししょーさん
フェアリーししょーさん11 票投票先 → ALさん
君と僕さん0 票投票先 → フェアリーししょーさん
きりくまさん0 票投票先 → フェアリーししょーさん
疾風さん0 票投票先 → てんせんさん
たんたんさん「自分ではだいたい状況把握発言ばっかりで怪しいしSGにしやすそうなところと思ってるんだけど実際どうなんだろうねー>ぴよくま」
まいさん「てんせん吊らない理由もないとおもうが共有が言うなら従う」
こ↑こ↓さんこのギリギリのCOマトン人外の予感しかしない
疾風さん「狼1匹も死んでない可能性もある上にデスノも無いのに安全策で吊る状況じゃ無いんだよ
今日中に今出てきた占いの真偽を決め打て」
君と僕さん相方あってる
フェアリーししょーさんあー?
あんほももちさん「てんせん吊りは賛成かな 占い全滅の情況で●出しでのうのうと出てくるはずがない」
ぴよくまさん「ていうか結果騙りだとおもってた」
スライムさん「最低でもって根拠はどこにあるんですかね」
リア充さん「もう占い2死んでるですけど…」
てんせんさん「てんせんCOないよーヽ(*´v`*)ノ<共有さん」
オートマトンさん共有CO フェアリー吊りでお願いします
Ильяさん「横なんですがそれは」
究極真弖意裏守改さん「これ何て言うんだっけキリル文字?」
てんせんさん「てんせんぱいとてんせん(・ω・;Aゞ」
君と僕さん最低でも狂だからてんせん吊り
こ↑こ↓さん「横じゃないんですがそれは」
リア充さん吊りましょう 外国語を
ゲームマスター「たんたんさんへ
ありがとうなのです。りょうかいなのです。」
ぴよくまさん「あー自分が村役の時に人がミスるとむちゃくちゃ怒るもんね・・・」
究極真弖意裏守改さんネキはネキなんだが?
疾風さん「攻めた吊りしないとほぼ勝てないから
今出てきた占いを真で盲信するか偽決め打ちするか共有が決めろ」
スライムさん「●吊ってたら確実に吊り数足りなくなるぞ」
まいさん「霊能真ならキープとか言ってる余裕ねーんじゃねーの?」
Ильяさん2日目とか横
フェアリーししょーさん「だーはげる」
きりくまさん「占いたんが増えたー」
あんほももちさん「吊られるところを占ったのか… >Илья」
スライムさん「この占いは狂人だろ」
まいさん「てんせん●がないのはなんで?>マトン」
ALさん「この●はキープでいい希ガス」
君と僕さん「てんせんはCOあるか?」
リア充さんてんせんいたwww ややこしいじゃ
疾風さん「理由1個足りなくね?」
固めるテンプルさん「すいませんでした」
てんせんさんてんせんCOないよーヽ(*´v`*)ノ
オートマトンさんてんせん●はねぇよwwwwwwwwwwwwww
ALさん「おやまあ・・・」
フェアリーししょーさん「つーか狼1匹も死んでる気配ねーから少しでも狼削ってくれねーかなあ」
リア充さんてんせん● ???
こ↑こ↓さん「テンプルの○からCOか、うーんこの・・・」
てんせんぱいさん「とりあえずMTN激おこの近未来まで見えた」
Ильяさん「詣でる」
スライムさん「これもひどい」
ぴよくまさん「◆固めるテンプルさん 「やばい、結果間違えてた」
◆固めるテンプルさん 「あれ?まい狼じゃん」

えwwwwwwwww結果騙りじゃなかったのwww」
究極真弖意裏守改さん辛いことがあるならば、楽しいがあってもいい
苦しいことがあるならば、力みなぎる日があってもいい
たんたんさん「一回フォローしたけど使ってなさそうだから外しちゃった>R」
クソ野郎さん「なーにしてっだ」
Ильяさん「占いCOまい○きりくま○てんせん●
多弁グレ占い
寡黙グレ占い」
あんほももちさん「狩人護衛はどうしたんだろう…」
君と僕さん「デスノあるかー?」
ぴよくまさん「くぅ」
ゲームマスター「クソ野郎さんへ
本当にテイリスさんとは思わなかったのです。ごめんなさいなのです。」
こ↑こ↓さん「無くても霊ロラでいいんじゃね」
固めるテンプルさん「やばい、結果間違えてた」
まいさん「潜伏がいるならな。占い2噛まれてから明日出たじゃ信用できない」
きりくまさん「占いたんが全滅してるの・・・」
フェアリーししょーさん「デスノねーの?あったら即霊ロラで」
固めるテンプルさん「あれ?まい狼じゃん」
リア充さん「もう占いいないじゃ…」
あんほももちさん占 い 全 滅
疾風さん「おはよう」
ALさん「AAだけはどうしても貼りたかったんや!」
まいさん「占いはそろそろ出るべきだと思う」
君と僕さん「これはひどい」
きりくまさん「おはよー」
たんたんさん「占い全滅である」
オートマトンさん「これはひどいな」
固めるテンプルさん「おつかれさまです」
ALさん「霊能CO たんたん○」
クソ野郎さん「あ オワタンゴ」
こ↑こ↓さん「狐勝ちがホンマに見えてきたんですが、それは」
スライムさん「これはひどい」
リア充さん「おはよう」
あんほももちさん「おはよう」
ALさん
     | ヽ _イ/: : : : : : : ヽ: : :Y三=-ミ、__/   /
     L/: :/:/: : : : : : : : :i: : : :<三三三i三|i   /
     ,iリ: : : : : : :/: : : : : 人: : :\: `ヾミ|三i|l| ,/
    /: : : : :/: : !: : : : /  \: : :ヽ: : : :Tilリ
   /: : : : : :!: :/ !: :/'´  , ―-、ヽ、:、: : : :|ill|
    、: : :.!: :|:/--、`    ,.,=-、 `ヽ ヾ: : /ミ、|
    ヽ: :ヽ:|イ ,-.、     '´i,)ハヾ  ,} V三三}、
    ノイ、:| / {ハ      .| iij ,/ !:/ `ヾ/ii|ヽ
      レ' i|: {i !iij      ゞ'  /: |   /i|  >-.、
      | ノ:.、  ゝ' ,     /: : : :|    |i/: : : : ヽ
     ノV: : : !    , ===- !:,イ: : : :.|__,,r: : :、:_ヽ: |`'
    /: !: : : : :、   V  ノ  | \:/:/:!: r-ヽヽ:| `V
   !/ !: |:ハ: : : : :`,...、 ` ´ ,ノ|  `ヽ、`    ,-- 、 _ 
      V ヽ: :リゝ:!-―`.r‐'´ |    _` > /     ` ー―,
       _,. - '´     |、 rミ/   / ,ヘ`''´ ,/三、_     /
        ̄ ` ヽ、   |Yi/   //ミィ´      `ヽ- '´
        ,. ――r-iiiヽ、V   /,. ::/          `、
       /    _, >: !_r=,__ /: : : ヽ、          '、
      /  i  /: : :_r,ィ|ハ>-,ヽ:_: : : : :ヽ          '、
      /  | /,/  フ,}{リ、ヽ、 `ヽ、: : ヽ `ヽ、       '、
クソ野郎さん「知ってた」
フェアリーししょーさん霊能CO ぴよくま○ たんたん○
デスノの撃ち先によっちゃかなりやばいんですがねー

狼っぽいのマトンとかくらいしかおもいつかねー
君と僕さん「おはよう」
スライムさん「スライム「リア充狂人臭い」」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
こ↑こ↓さん「遠吠え大杉内」
4日目の朝となりました。(13/12/31 01:23:41)
固めるテンプルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
固めるテンプルさんに「死神の手帳」を
クソ野郎さんは翌日に死体で発見された・・・。
ALさんから「死神の手帳」を回収、クソ野郎さんを殺害します。
固めるテンプルさんを狙います。 >>> リア充 <<<
ぴよくまさん「たんたんたんって あやしいかなぁ?
あんま くまにはそう見えないんだけど」
きりくまさんの念話「かりづおCO→狐把握されて死ぬ
うらないCO→誤爆すれば死ぬ 狂ポジにつけなければ死」
オートマトンさんの会話「おk」
君と僕さんの会話「リア充指定しますね」
ゲームマスター「たんたんさんへ
たんたんさんは私のことをフォローしてくれた人なのです?」
ALさんの遠吠え「固める噛もうか」
オートマトンさんの会話「よろしく」
疾風さんの遠吠え「クソの〇のスライム噛む」
まいさんの遠吠え「とりあえず11人になる前には組織する。
14>11だから明日…?はないか、噛み調整して明後日かな」
オートマトンさんの会話「グレー指定で」
君と僕さんの会話「大丈夫?」
クソ野郎さんの独り言「実はゲゲゲ恐れたチキンプレイ」
疾風さんの遠吠え「後は固める狂人だからここ潔白もありといえばあり」
ALさんの遠吠え「【能力発動】アナタはクソ野郎さんを手帳に書き記した。

FOO↑」
ぴよくまさん「え? いや まいたんとかの方が古いよ
てんせんたんは くまをいじめないで会話してくれる貴重なVIP麺!」
君と僕さんの会話「○と霊ですが」
究極真弖意裏守改さんの遠吠え「狐は常に意識する
これ格言だから」
まいさんの遠吠え「タイミングは相談しよう。」
オートマトンさんの会話「まーグレー指定ならどこでもいいや」
クソ野郎さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> AL <<<
きりくまさんの念話「今日の噛みが狐把握じゃなくて占い全滅でデスノがこないとむりぽ」
君と僕さんの会話「とりあえず●優先としてデスノあったら撃ちたいところ言っておいてください」
疾風さんの遠吠え「じゃあ無難にクソ殺しておいてその〇噛みで良いか」
オートマトンさんの会話「あ、スライムだめだ」
リア充さんの遠吠え「きりくまは組織しよう」
クソ野郎さんの独り言「グッバイ下界
楽しかったぜ」
まいさんの遠吠え「組織票すればいつでも殺せる」
ALさんの遠吠え「じゃあクソ野郎デスノすんぜ」
オートマトンさんの会話「次はスライムフェアリーししょーあたりに指定よろしく」
まいさんの遠吠え「何もいま狐をこちらが殺す理由はない」
君と僕さんの会話「死体なしはGJくさい」
たんたんさん「たんたん基本怪しいから仕方ないよねー」
まいさんの遠吠え「それがいいかもね>リア充
きりくまは組織票で終盤吊ろう」
疾風さんの遠吠え「理想はデスノ狐の噛みクソ」
オートマトンさんの会話「自分もまい○でてるの忘れてたしねごめん」
ALさんの遠吠え「誰か占いに出て●ばらまけば勝てそう(慢心)」
リア充さんの遠吠え「もうクソ野郎デスノでいいじゃね? テンプルも噛んでまい残らせる?」
疾風さんの遠吠え「ここで狐殺しちまえば占いの真偽をつける手段がなくなる」
オートマトンさんの会話「おk」
究極真弖意裏守改さんの遠吠え「バーンと撃っておしまい」
君と僕さんの会話「さすがに○に指定飛ばすのは無理でした」
ALさんの遠吠え「ヘレンなしだから狐全露出。楽勝やな」
たんたんさん「うむー」
まいさんの遠吠え「変態護衛もありうるタイミングだとは思う
盲信しないように」
クソ野郎さんの独り言「占いCO 究極真ていりす改●
まあ死んでるだろうけど予告通り占うよ」
ALさんの遠吠え「あるよん」
ゲームマスター「ぴよくまさんへ
てんせんさんとは古くからのお付き合いなのです?」
疾風さんの遠吠え「デスノはあるか?」
君と僕さんの会話「テンプルが○出していたので変えました」
まいさんの遠吠え「とくにしゃべることなし」
スライムさんを護衛します。 >>> こ↑こ↓ <<<
究極真弖意裏守改さんの遠吠え「まい絶許」
クソ野郎さんの独り言「【能力発動】占いの結果、究極真弖意裏守改さんは「人 狼」でした。

あっ」
リア充さんの遠吠え「きりくま 狐?」
疾風さんの遠吠え「くま残った親狐で良いね」
究極真弖意裏守改さんを占います。 >>> クソ野郎 <<<
あんほももちさんを占います。 >>> 固めるテンプル <<<
ALさんの遠吠え「デスノいいゾ〜これ^〜」
3日目の夜となりました。(13/12/31 01:20:06)
たんたんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
クソ野郎さん0 票投票先 → 疾風さん
まいさん0 票投票先 → てんせんさん
あんほももちさん1 票投票先 → たんたんさん
ALさん0 票投票先 → たんたんさん
Ильяさん0 票投票先 → スライムさん
スライムさん1 票投票先 → たんたんさん
オートマトンさん0 票投票先 → たんたんさん
リア充さん0 票投票先 → たんたんさん
固めるテンプルさん0 票投票先 → あんほももちさん
究極真弖意裏守改さん0 票投票先 → たんたんさん
てんせんさん2 票投票先 → たんたんさん
たんたんさん12 票投票先 → てんせんさん
こ↑こ↓さん0 票投票先 → たんたんさん
フェアリーししょーさん0 票投票先 → たんたんさん
君と僕さん0 票投票先 → たんたんさん
きりくまさん0 票投票先 → たんたんさん
疾風さん1 票投票先 → たんたんさん
ぴよくまさん「前村で初日銃殺されたとこ共有指定で吊るなんてかわいそうなのー」
ぴよくまさん「たんたん指定とか酷いの・・・」
ぴよくまさん「それどっちもわかんない」
Ильяさん「コレ」
たんたんさん「オレンジが減っていく」
クソ野郎さん「じゃあ投票先疾風だけど究竟なんちゃらうらないまーす」
オートマトンさん「占い予告いいゾ^〜」
あんほももちさん「うむ」
まいさん「ふぃーりんはいあんさてぃすふぁいど♪」
きりくまさん「リア充たんがこわいの」
こ↑こ↓さん「(′・ω・)疾風タンは役持ちな気がするス、なんとなく」
固めるテンプルさんそれでは私はあんほももちさん占いますね
フェアリーししょーさん「キツネが霊騙ってる?知るか」
たんたんさん「スライム辺り怪しいかなーと思ったんだけど○出てるのねー」
疾風さん「役職関係なく生存意欲高い仕様なのでよく言われます>スライム」
固めるテンプルさんかぶったら私が予告ずらしますね>クソ野朗
ゲームマスター「ぴよくまさんへ
レッドスターやブルームーンを連想するのは私だけなのです?」
究極真弖意裏守改さんくまいないからまい
フェアリーししょーさん「ぶっちゃけ20人村で霊2とか出たんなら霊ロラして少しでも狼側にデスノいく可能性下げるべきだと思うんだけどねえ
初日銃殺とかあるんだからなおさらだぜ」
リア充さん「じゃあきりクマ吊ろうか」
クソ野郎さん「ふーん じゃあ疾風占う」
ALさん「確かに・・・。デスノどんどん来なくて負けることよくあるしな」
スライムさん「疾風とかは割と狐とかだと思ふ」
きりくまさん「くまはわるいくまじゃないよー(;(ェ);)」
君と僕さん「じゃあ吊りで」
クソ野郎さん「本当はここで狼引いて結果騙り決めたかったんだけどスライム○だったから仕方ないね?」
究極真弖意裏守改さん「くまが死んだのは奴のせいだ
俺は奴を許さない」
ぴよくまさん「テレビゲーム?ポケモンはやってないよ?
今は艦コレばっかだよー」
こ↑こ↓さん「たんたん指定か、まあ良いだろう」
たんたんさんたんたんCOないよー
ALさん「おいおい!きりくまなんて吊るわけないだろ!いい加減にしろ!」
あんほももちさん「くま一族は滅ぶべし きりくまを吊ろう」
疾風さん「20とか人外濃度が高い場合はノートは積極的に使った方が良いよ>こ↑こ↓
自分もぼーっとしてて助言出来なかったんだけど共有出たなら共有が指定すべきだった」
まいさんいやむしろぴよくまと一緒になって俺に投票してきたマトンとかいらなくね??????
クソ野郎さん「共有占って欲しいところとかある?無ければ普通に予告入れて死ぬ」
君と僕さんしかたなす指定たんたん
固めるテンプルさんクソ野朗はどこ占いますか?私が別の場所占います
きりくまさん「ぴよくまたんはくまと名前似てたから投票したよー」
究極真弖意裏守改さん人は一人でしか生きられない
他者との間には壁がある
その壁は見えることはなく、距離を知ることもできない
まいさん「形式美につっこまれても>マトン」
リア充さんじゃあくま吊ったし 次はきりくま吊ろう
スライムさん「発言内容適当過ぎなのを占うなんてどうかしてるよ!」
あんほももちさん「ぴよくま吊りをおしていたまいさんは悪くないもんもん!」
クソ野郎さん「えーっとこういう時は遺言投票入れておきますね・・・」
オートマトンさん「ぴよくまに投票しておいて白々しいですね」
ALさん「これは・・・占いGJだな(確信)」
フェアリーししょーさん「票からわかること?特にねーよ」
まいさん「占いGJっぽいね」
こ↑こ↓さん「デスノ無いなり〜」
クソ野郎さん「無残がない!素敵な朝だ」
疾風さん「おはよう」
Ильяさん「ノート無いのか」
あんほももちさん「おはよう」
きりくまさん「おはよー」
君と僕さん「●はねーかー」
ゲームマスター「ぴよくまさんへ
テレビゲームもあんまりしないのです?」
クソ野郎さん「おはよう、2連呪殺なんて無かったんだ」
まいさんどうしてぴよくま吊れるの???
Ильяさん「あう」
リア充さん「おはよう」
ALさん霊能CO ぴよくま○
固めるテンプルさん占いCO
まい○、Илья○
まいを占うのがVIPのお決まりと聞きました
Ильяなんて読むのかわかりません
フェアリーししょーさん霊能CO ぴよくま○

ALさん 0 票 投票先 → ぴよくまさん
まいさん 2 票 投票先 → ぴよくまさん
たんたんさん 0 票 投票先 → ぴよくまさん
きりくまさん 0 票 投票先 → ぴよくまさん

ぴよくまさん 4 票 投票先 → まいさん

きりくまさん 0 票 投票先 → ぴよくまさん
きりくまさん 0 票 投票先 → ぴよくまさん
きりくまさん 0 票 投票先 → ぴよくまさん
ぴよくま吊れたのはおそらくこいつの陰謀
クソ野郎さん占いCO スライム○
発言適当杉内?草生やしすぎ 結果○
これ2連呪殺来たんじゃね?
君と僕さん「おはよう」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
スライムさん「スライム「全体的にネタが薄い」」
たんたんさん「おはよー」
こ↑こ↓さん「ぴよくま超発言してたのに吊られるとか無いわ」
3日目の朝となりました。(13/12/31 01:14:25)
ALさんに「死神の手帳」を
こ↑こ↓さんから「死神の手帳」を回収。
きりくまさんを狙います。 >>> まい <<<
たんたんさんの独り言「スライムあやしいかなー」
Ильяさんの独り言「わかんね」
オートマトンさんの会話「それでもんだいない」
Ильяさんの独り言「15>12>9>6」
ぴよくまさん「ハンゲ<しばらくしないかもー」
まいさんの遠吠え「猫じゃないだろう」
ALさんの遠吠え「そう」
君と僕さんの会話「●優先でデスノあったらまい→Ильяでいく」
疾風さんの遠吠え「まい〇貰いだよな?」
きりくまさんの念話「(;(ェ);)」
たんたんさんの独り言「ししょーのCOに気付くのに時間がかかった」
ALさんの遠吠え「任せた」
究極真弖意裏守改さんの遠吠え「この村にくまはいらない」
まいさんの遠吠え「きりくまいこう
俺が噛もう 2:30」
ALさんの遠吠え「霊能CO ぴよくま○」
リア充さんの遠吠え「すまんな」
君と僕さんの会話「おけいーまい指定してCOあったらそこに指定とばす」
オートマトンさんの会話「おk」
疾風さんの遠吠え「クソは護衛ありそうな気がするけどね
グレ減らしたくないなら噛んでも良いけど」
リア充さんの遠吠え「じゃあ きりくま」
君と僕さんの会話「●があったら●にCO聞いて吊る」
てんせんさんの独り言「でもくまさんが男の人だったらどうしよー(・ω・;Aゞ」
オートマトンさんの会話「デスノもあるならИльяも指定おねがい」
ALさんの遠吠え「フェアリー霊能じゃね?」
まいさんの遠吠え「ふぇありー霊能だろ」
疾風さんの遠吠え「フェアリーは霊能」
君と僕さんの会話「じゃあ●がなかったらまい指定する」
ぴよくまさん「◆オートマトンさんの会話 「ぴよくま初日吊られるのって意外と珍しい」
ふなっしーの話 しすぎたかな?」
疾風さんの遠吠え「クソの●貰いはCCOしてデスノ殺し
クソじゃない真っぽい占いは黙ってライン切る感じで良いとおもうよ」
ゲームマスター「ぴよくまさんへ
ハンゲームはしないのです?」
まいさんの遠吠え「占い抜いてもいいんじゃねーのって気はしてきた」
オートマトンさんの会話「まい指定して」
究極真弖意裏守改さんの遠吠え「後は格言Botになるから」
リア充さんの遠吠え「フェアリー臭い」
きりくまさんの念話「てんせんぱい!?なに死んでんすか!?やめてくださいよホントに!」
ぴよくまさん「あーこれ きりくまくん生き延びれそう」
オートマトンさんの会話「ぴよくま初日吊られるのって意外と珍しい」
たんたんさんの独り言「く、くまー」
Ильяさんを占います。 >>> 固めるテンプル <<<
てんせんぱいさん「コテのパワーバランスはやや村有利か」
ALさんの遠吠え「どこ噛もうか」
リア充さんの遠吠え「くまさらば」
君と僕さんの会話「どこ指定したい?」
究極真弖意裏守改さんの遠吠え「もう僕カウンター打たないからな」
クソ野郎さんを護衛します。 >>> こ↑こ↓ <<<
まいさんの遠吠え「くま残しておいたほうがしょうきあがったよね・・・」
クソ野郎さんの独り言「占いCO スライム○
発言適当杉内 結果○
これ2連呪殺来たんじゃね?」
きりくまさんの念話「てんせんたん・・・」
究極真弖意裏守改さんの遠吠え「くまのいない村に勝ち目なんてない
俺は降りるぞ」
てんせんさんの独り言「てんせんもくまさんのメアドしりたーいヾ(o´▽`)ノ」
疾風さんの遠吠え「親狐2だしクソはデスノ来たら殺す方針で良いね」
ALさんの遠吠え「喘ぎ声かな?」
スライムさんを占います。 >>> クソ野郎 <<<
究極真弖意裏守改さんの遠吠え「くまあああああああああああああ」
ぴよくまさん「^p^ む むしょくだし!」
まいさんの遠吠え「いま変な声出た」
2日目の夜となりました。(13/12/31 01:10:55)
ぴよくまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
クソ野郎さん0 票投票先 → 君と僕さん
まいさん2 票投票先 → ぴよくまさん
あんほももちさん1 票投票先 → てんせんさん
ALさん0 票投票先 → ぴよくまさん
Ильяさん0 票投票先 → 君と僕さん
スライムさん2 票投票先 → 疾風さん
オートマトンさん1 票投票先 → まいさん
ぴよくまさん4 票投票先 → まいさん
リア充さん3 票投票先 → スライムさん
固めるテンプルさん0 票投票先 → リア充さん
究極真弖意裏守改さん0 票投票先 → オートマトンさん
てんせんさん2 票投票先 → スライムさん
たんたんさん0 票投票先 → ぴよくまさん
こ↑こ↓さん0 票投票先 → リア充さん
フェアリーししょーさん0 票投票先 → てんせんさん
君と僕さん2 票投票先 → あんほももちさん
きりくまさん0 票投票先 → ぴよくまさん
疾風さん1 票投票先 → リア充さん
てんせんぱいさん「クゥ^ン」
ぴよくまさん「◆まいさん 「くまのメアド俺も知りたい
ひたすら無言メール送り続けたい」
^p^」
リア充さん「◆スライムさん 「ガラケーでラインはむずい(確信)」
ここ吊ろう!!!」
オートマトンさん「なんで君とボクが共有であのタイミングで霊能COしたんですかねぇ?(疑問)」
ALさん「デスノは封印すればいいんじゃね?」
疾風さん「20で人外濃度高いのに
見えてる人外は即処分しないと村にデスノが来なくなる>フェアリー」
クソ野郎さん「スマンコ」
固めるテンプルさん「デスノもったいないですね」
まいさんよし、仕方ないからぴよくま吊りだな
たんたんさん「グレランラン」
クソ野郎さん「俺、君と僕に投票済みだから・・・」
まいさん「くまのメアド俺も知りたい
ひたすら無言メール送り続けたい」
君と僕さん「というわけでグレランどうぞ」
Ильяさん「おそいゾ」
ALさん「共有把握。じゃあ、対抗LW候補で飼いやな」
フェアリーししょーさん「霊2でもロラでいいレベルなんだけどねえ
共有が指示だしなー」
究極真弖意裏守改さんじゃあメアドでいいから教えてね>くま
こ↑こ↓さん「撤回COならグレランかい
デスノ指定する時間ねえぞ」
きりくまさん「グレランー」
ぴよくまさん「◆まいさん 「と思うじゃん?
案外DVDとかだと写ってるよ>くま

おいらもシドさんのDVDで3回か4回ぐらい登場してる」
好きだけどDVD買うとなると・・・うーん」
クソ野郎さん「おいwwwwwwwwwwwwwwwww俺君と僕に投票しちまったぞwwwwwwwwwwwwwww」
オートマトンさん「霊能ロラだからもう占いでなくていいから(良心)」
フェアリーししょーさんいや真霊であるわたしが言うのもアレだけど
この人数で霊3とかだったらまじめにロラしたほーがいい
疾風さん「久しぶりにVIPで初日銃殺見たんだけど
初日銃殺=狐勝ち言う人がすっかり減ったね
今は何がブームなのか教えて欲しい」
まいさん「ラインとか常にぴろぴろしてしんどいぞ>くま」
スライムさん「ガラケーでラインはむずい(確信)」
あんほももちさん「おら、撤回しろ^^」
きりくまさん「共有たんは騙ってるなら撤回して欲しい」
リア充さん「ローラーだあああああああああああああ」
君と僕さん撤回共有CO
こ↑こ↓さん霊ロラなら無駄に炙りたくないし、残った霊能に適当に撃つ
ALさん「ロラしてどうぞ」
まいさん共有混じりだろさっさと撤回してぴよくま吊れ
ぴよくまさん「◆究極真弖意裏守改さん 「くまに一応いっとくとガラケーでもラインできるんだよ」
・・・・!?まじで!?」
きりくまさん「霊ランするの?」
てんせんさん「ダンスしてたんだw<くまさん」
まいさんよくわかんないけどグレランしようぜ
フェアリーししょーさん霊3
ロラ
おやすみ
クソ野郎さん「霊3wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
Ильяさん「2日目2人銃殺じゃなくてよかったじゃないか」
きりくまさん「2-3になったのー」
究極真弖意裏守改さんくまに一応いっとくとガラケーでもラインできるんだよ
ALさんんじゃ霊能COやな
君と僕さんあ、霊CO
きりくまさん「グレランだよー」
こ↑こ↓さん「デスノどこ撃とうかなー」
まいさん「と思うじゃん?
案外DVDとかだと写ってるよ>くま

おいらもシドさんのDVDで3回か4回ぐらい登場してる」
たんたんさん「オレンジランでもしてみよー」
クソ野郎さん「クソ野郎仕事したからもうねるねるねるね」
あんほももちさん「今度は狐が勝ちそうですねぇ…(棒」
ぴよくまさん「その上ジャンプしろとかいうんだよ
将棋倒し寸前だったよ むちゃだよ」
フェアリーししょーさんとりあえずグレーさっさと狭めたいんで霊能COしとくんで
リア充さんグレランしようぜ!!!!!!!!
固めるテンプルさん「クソ野朗さんが相方ですか」
究極真弖意裏守改さん「なん…だと……?」
フェアリーししょーさんなんか朝起きたら死んでるんですけど
ALさん「そして占い2 片方は銃殺主張と」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
スライムさん「テンプルwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
フェアリーししょーさん「おはようございます」
クソ野郎さん「おはようございます。呪殺嬉しいんで出ちゃいますね」
まいさんおいらとくまを阻むものがなくなったね////

これで思う存分・・・


殺し合いができるね/////
究極真弖意裏守改さんまいンゴwwwww
ぴよくまさん「てんせんたん<
あのね 寒い中あのフッフーって振り付け覚えろっていわれてね
ふなふなー(フッフー!)ふな(ふっふー!) みたいな
一応踊ったんだけど 人多すぎて全然TVとかに映ってなかった
必死でその日のニュース見たのにー」
あんほももちさん「おはよう」
クソ野郎さん占いCO

てんせんぱい○→

てんせんぱい○
てんせんは信用できないけどコイツならワンちゃんあるかもと思った(メタ)
結果○、溶けたな(確信)
個人的にここで汚名挽回しておきたいところ
スライムさん「あっ(察し)」
リア充さん狐んごwwwwwwwwwwww
ぴよくまさん「おはよー」
固めるテンプルさん占いCO
まい○
まいを占うのがVIPのお決まりと聞きました
きりくまさん「おきつねさまがしんでいてかなしい」
オートマトンさん「初日狐銃殺兄貴おっすおっす」
ALさん狐ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
君と僕さん「狐wwwwww」
疾風さん「おはよう」
てんせんぱいさん「あっ・・・」
固めるテンプルさん「おはよう」
Ильяさん「おはっす」
たんたんさん「おきつね様が」
こ↑こ↓さん「デスノCO」
君と僕さん「おはよう」
リア充さん「おはよう」
ALさん       | |  /-'´/: ヽ==ノ:,T三フ三|Y/                   __
       ,.| | /: : /:/: : : : : : ': : : |ミ/三ミ|V:ヽ              ,,,, - ''
      /_ ,イ: : : :/:/: : _:_: : : : : : : ー―-、ミ、:ヽ:、____  __, .- '´ __ ―― - __
      ノii//: : : /:|:/: : : : : : :ハ: : : 、: : : : ヽミ、: :/    /: : : : /   //////////v//
     |V: :!: : /: :/: : : : : : : :ノ  ヽ: :ヾ: : : : :ヽミ,<   /:_: _:/    //////////////
     /: : :!: : |:/:,. ―――'    ヽ,、:ヽ: : :/三三ハ ,/: ///    ////////////////
     {: :i: : |: ハ:':/          /   ト/:|三三|i i|:.//_/___ノ//////////////////
     、: 、: V V         イr-、  ヽ: :ト―- U//´        `ヽ////////////
     ノ: :ヾ:i、`ヽ、      /i {cii、ヾ、,リ: :、   , '/            ` /////////
      ̄´ |:.ヽ:ヽ  ,クヽ、      ヽヾi| !ノ:-:,ノ , ', ',. ―――-- -        ///////
     __ V: ヽ:ヽ |i ヾ;;ハ       ゝ': : / , ',:.' : : : : : : : : : : : : : : : .      .i///
     >:-:':ヽ: /: :.ヽヽヾ,J      /: :/ , ' ,:.':_: :_ :_ :_ : : : : : : : : : : : :     i
    /:ィ: : : /: : : : : ヽ  '  '    !/   //´       ` 、 : : : : : : : :l    |
     |:ノ V: : : : : : : :ヽ     ‐/    //           、: : : : : : :l    ! / /
    / .|: i : : : : : :,: / ` ー―-ヽ  ,..//'´ ̄ ̄ ヽ、       .l : : : : : l   ノ' ´/
   /__|/!: : :i: /V-=三三三=->_ー、,.-'´`ヽ、  \     l : : : : : l  / /
       / ヽ: :|    ̄`T>'´__  // ̄`ヽ、 ,}__  ヽ    l : : : : ノ '´ /
       |  `     、 ,.|  |   人      ヽ\  \ ヽ    i: : :/ /
       | ,       `|   /三`、_    | ̄ヽ /  |    i/ /
まいさんグレランしようぜ!!!
スライムさん「スライム「新年あけましておめでとうございます!」」
たんたんさん「おはよー」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/12/31 01:05:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
てんせんぱいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こ↑こ↓さんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> まい <<<
きりくまさんの念話「はぇ〜先輩なの?」
たんたんさんの独り言「よく見たら昇進て」
究極真弖意裏守改さんの遠吠え「おっけー」
てんせんぱいさんの念話「てんせんの先輩だから問題はない」
ALさんの遠吠え「まいに任せた」
きりくまさんの念話「本人が本物だっていってるし本物だよねー」
リア充さんの遠吠え「しゃあねえな///」
てんせんさんの独り言「で、可愛い顔文字あるのに、文字化けする。。」
まいさんの遠吠え「2:55」
ゲームマスター「GMの文章に突っ込んでくれた方、ありがとうなのです。」
ALさんの遠吠え「じゃあ僕は安定の潜伏ですね」
究極真弖意裏守改さんの遠吠え「カウンターだけするよ」
まいさんの遠吠え「キターないほうがいいんじゃに?」
君と僕さんの会話「霊COしていい?」
てんせんさんの独り言「梨汁ぷっしゃああああぁぁぁ」
フェアリーししょーさんの独り言「おーよかった戻ってきたんだな
てっきり赤虐殺スタイルするのかと思ったわ」
てんせんぱいさんの念話「てんせん(本物)」
Ильяさんの独り言「最近crt+マウスホイールでブラウザ画面サイズ変えれるの覚えた」
究極真弖意裏守改さんの遠吠え「占いCO
まい○
まいンゴwwwwwキター!!」
きりくまさんの念話「なんだかてんせんたんの口調がいつもと違うの」
ALさんの遠吠え「250かむよ」
リア充さんの遠吠え「占いCO てんせんぱい○
ホモ臭い」
ゲームマスター「該当者さんへ
全員01時02分以降の更新なのです。」
君と僕さんの会話「精進と昇進は別物と突っ込んでおく」
ALさんの遠吠え「え?じゃあ俺騙らなきゃダメ?」
まいさんの遠吠え「MiChiって消えたの??」
てんせんぱいさんの念話「デ有なのは評価する」
オートマトンさんの会話「グレランで吊られないなら何もしなくていいよ」
たんたんさんの独り言「これはオレンジラン」
ALさんの遠吠え「CCOだけするわ」
フェアリーししょーさんの独り言「全員更新ある?>GM」
究極真弖意裏守改さんの遠吠え「リア充が騙りやるべきってそれ一番言われてるから」
Ильяさんの独り言「その理屈は良くわからない」
リア充さんの遠吠え「じゃあ グレランしようぜ!!!!!!!」
君と僕さんの会話「何もしません」
ALさんの遠吠え「昇進⇒精進なwww」
リア充さんの遠吠え「うわあ たまげたなあ…」
ゲームマスター「仮GMでよかったのかな?
だけど、GMがいないほうが真剣勝負になると思うのです!
GMも昇進しないといけないのです!」
究極真弖意裏守改さんの遠吠え「じゃあ僕もまいンゴするから」
オートマトンさんの会話「占い→占い→共有
今日はついてる」
君と僕さんの会話「勝ったな」
てんせんぱいさんの念話「勝ったな(余裕)」
フェアリーししょーさんの独り言「赤とかだいじょーぶなの?」
きりくまさんの念話「てんせんたんよろしくー」
たんたんさんの独り言「残念村人」
あんほももちさんの独り言「にゃんにゃん」
オートマトンさんの会話「やったぁあああああああああああああ」
君と僕さんの会話「ども」
まいさんを占います。 >>> 固めるテンプル <<<
ALさんの遠吠え「おいィ!?」
究極真弖意裏守改さんの遠吠え「まいンゴwwwwww」
まいさんの遠吠え「じゃあ俺潜伏するんで」
てんせんぱいさんを占います。 >>> クソ野郎 <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/12/31 01:02:05)
ぴよくまさん「◆Ильяさん 「ふなっしーのプリッツバルカン2000みたいだな」
バルカンwwww」
ゲームマスター「0」
ALさん「ネット陽性wwwwwwww」
まいさん「ネット用とリアル用で分けられないから嫌い」
ゲームマスター「10」
クソ野郎さん「めざ地とかやるっしょ?めざ電とか
5世代から乱数してたけど」
てんせんさん「くさくないと思うよー<ここさん
くまさんすごいーてんせんも行きたかったー」
ゲームマスター「20」
まいさん「ラインとかくっそめんどくさくてやってないから」
ホモ野郎さんがてんせんぱいに名前を変更しました。
フェアリーししょーさん「くまほ?」
まいさん「いやでも割りとさ??????
ぴよくまみたいなネット妖精だったら割り切れるけど男か女か判明しない人といちゃつくのって難易度たかいぞ??」
ゲームマスター「30」
たんたんさん「めざパ厳選とか氷草くらいしかやったことない」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
クソ野郎さん「ラインID
1145141919810」
Ильяさん「ふなっしーのプリッツバルカン2000みたいだな」
ぴよくまさん「くま すまほもってない」
ゲームマスター「黒18人なのです。」
リア充さん俺ツイッターやってるからリア充だわ…
きりくまさん「明日(今日)はコミケだから早く寝なきゃ・・・(参加)」
固めるテンプルさん「デスノできるんですか」
究極真弖意裏守改さんじゃあくまでいいや
ラインかなんかはって、どうぞ
ゲームマスター@1人なのです!
kariさんがリア充に名前を変更しました。
ぴよくまさん「ふなっしーのCDデビューのとき川崎まで行ったCO!」
まいさんくまがやだっていついった??もっとやって///って言ったことは覚えてるけど
てんせんぱいさん「赤抱え始発のあへっどスタイルでいくんだよ あくしろよ」
フェアリーししょーさん「ふなっしーつったらたい平しか出てこない
何でだ」
オートマトンさん「ツイッターやってればリア充だったのか」
ぴよくまさん「まいたん くまがやだとかいってもとまんないじゃん!」
ゲームマスター更新確認なのです!
まいさん<誘う>?
クソ野郎さん「あれマトンお帰り」
究極真弖意裏守改さんツイッターとかお前リア充かよ
それマジ二度とVIPから出ていく何じゃないかって司法に申告されろ
オートマトンさん「ふなっしー人気すぎて若手芸人がメシくえないってこれマジ?」
こ↑こ↓さんくさそう>てんせん
まいさん「Rに開始詐欺はまだレベル高いんじゃねえのかなあ」
クソ野郎さん「俺も早く課金しなきゃ(使命感)」
きりくまさん「開始開始詐欺してれば@3くらい余裕で入ってくるでしょ」
クソ野郎さん「廃人怖い・・・」
疾風さん「よろしく」
ぴよくまさん「ふなっしー!?」
疾風さん」が村へやってきました。(13/12/31 00:59:10)
てんせんさん「これが楽しみヽ(*´v`*)ノ
「プリッツ<梨汁ブシャー味>」数量限定発売
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1312/24/news093.html」
フェアリーししょーさん「めざ炎・・・めざ炎・・・」
まいさん「やだとか怖いとか言ってくれればいいけどなんもかえしてくれないだもん・・・」
てんせんぱいさん「デ無とかじゃね〜んだよ、GMが召喚すんだよ。あくしろよ」
究極真弖意裏守改さん「えっなんも」
まいさん「ついったーならやってるからそっちにこいよ^^v」
まいさん「えっやだ」
ゲームマスター「@3人なのです!」
ALさんホモのセクハラとか(ドン引き)
究極真弖意裏守改さん「じゃあまい俺とメールしよ?
ラインかなんか張って、どうぞ」
てんせんぱいさん「あくしろよ」
こ↑こ↓さん「ホド行為はほもほもにしときなさいよ>まい」
ゲームマスター「01時00分の更新確認したら、赤さん追い出して30数えて開始するのです!」
きりくまさん「ナノマテリアルで身体を修復したよー」
ぴよくまさん「◆まいさん 「神足くんにセクハラしすぎて最近避けられてる気がする
迫ってきたのはむこうなのに・・・」
まいたんはなんでもやりすぎるから・・・」
クソ野郎さん「おかえり」
きりくまさん「はい」
まいさん「神足くんにセクハラしすぎて最近避けられてる気がする
迫ってきたのはむこうなのに・・・」
きりくまさん」が村へやってきました。(13/12/31 00:57:28)
フェアリーししょーさん「あー抜けてったのに申し訳ないからやるは」
究極真弖意裏守改さん「オーケーいいところだ
それ以上の延長は厳しいだろうからな」
ゲームマスター「黒16人なのです。」
kariさんが君と僕に名前を変更しました。
こ↑こ↓さん「ん?」
ぴよくまさん「しおいちゃんが お風呂一時間になってしまった・・・」
ALさんカービン先輩と人狼やりたいっしゅ!お願いしマス!なんでもしますから!
ゲームマスター「01時00分に更新確認をして、その人数で開始するのです!」
Ильяさん「アヘッド君かな?」
0123456789ABCDEFさんがフェアリーししょーに名前を変更しました。
君と僕さん「ばんわ」
スライムさん「荒れ過ぎワロタ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 00:56:23)
フェアリーししょーさん「あっ」
クソ野郎さん「あら」
フェアリーししょーさん「はじまらないならイーブイ孵化集中したいからぬけるは」
123456789012344586さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
きりくまさんが123456789012344586に名前を変更しました。
123456789012344586さん「IP変えて入り直すから任せろー」
てんせんさん「(・ω・`;)」
ししょーさんが0123456789ABCDEFに名前を変更しました。
究極真弖意裏守改さん村立てしてくれたのはRだから当然決めるのはR
後は皆がそれについていくかだけだから
ぴよくまさん「え!発言しないとだめなんだ!」
クソ野郎さん「まあもう、始めればいいじゃん・・・(適当)」
まいさん「発言しないとだめだったかーwwwwwwwww
ごめん今wifiつないでやりなおすね」
123456789012344586さん「ワロタwwwwwwwwww」
ぴよくまさん「うん 半角で何文字か以上で死んだら 治るとかじゃなかったっけ」
まいさんなおってなかったーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
クソ野郎さん「あれ、治ってない」
こ↑こ↓さんいや・・・・発言してくれないと意味が・・・・>今出てったほう
123456789012344586さんがクソ野郎に名前を変更しました。
スライムさん「ワイドでも見にくいよ!」
まいさん「おっけ入れたそして自殺した」
てんせんさん「直せるんだ?」
1234567890123456さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
クソ野郎さん「ワシが直した」
1234567890123456さん」が村へやってきました。(13/12/31 00:54:39)
123456789012344586さん「あ、治った」
てんせんさん「(。・人・`。))ゴメンナサイ(。・人・`。))ゴメンナサイ」
ぴよくまさん「え そうなんだ くまのとこ無事だった
ぽんこつPCにもいいとこある!」
ALさん「別にデスノにこだわらなくていいんじゃね?こんな時間だし」
クソ野郎さんが123456789012344586に名前を変更しました。
123456789012344586さん「始まったら治るでしょ」
案山子持ちさんがあんほももちに名前を変更しました。
クソ野郎さん「自殺なら俺がやろう」
てんせんぱいさんうまいぞログ破壊(空気)
あんほももちさん「ログ破壊されたwww」
固めるテンプルさん「何か見づらい」
Ильяさん「麻雀部屋のことでしょ?」
ゲームマスター「ぴよくまさんへ
18人になったのです。」
123456789012344586さん「んん、これログ壊れたか?」
てんせんさん「ごめんなさい(´・ω・`) 」
クソ野郎さん「デスノまでだろ」
究極真弖意裏守改さん「やられた!!ネキにやられた!!最高!!!」
まいさん「ちょっと試す」
ぴよくまさん「えーと17人 いるの?」
ALさん@3人てなにが?
伊豆磯釣りツアーさんがИльяに名前を変更しました。
まいさん「スマホからログインできるならログ直しのためだけに入っても構わんが」
クソ野郎さん「壊れるなぁ・・・」
てんせんさん「壊れた?」
クソ野郎さん「やwwwwwめwwwろwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター@3人なのです!
123456789012344586さん「あ」
究極真弖意裏守改さんにっこにっこにー
てんせんさん「ログ破壊しそうー」
フェアリーししょーさん「とりあえずずぶとい出たっぽいのでラルトス孵化おわり
イベルタル厳選がんばれー」
こ↑こ↓さん「てんせんがぶち壊したぞー」
クソ野郎さん「ちょっとてんせんさんのせいでPC汚れたんで掃除してきますね」
まいさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ALさんおーーーーーーーーーい、R〜
てんせんさん「&#661;&#801;&#802;&#801;&#664;&#773;&#863;&#865;&#664;&#818;&#773;&#660;&#802;&#801;&#802;」
究極真弖意裏守改さん「もろきらさんジョジョアイコン作ってくださいオナシャス!!」
クソ野郎さん「ま」
フェアリーししょーさん「回すんならやってくけど」
まいさん◆てんせんさん 「((( ..&ordm;&#3633;&#3633; ∇&ordm;&#3633;..)))」

お酒吹きそうになったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
スライムさん「案山子蹴って開始でいいとおもうんだ」
ししょーさん」が村へやってきました。(13/12/31 00:52:39)
ALさん「いやいやいや。回そうよ」
てんせんさん「だめだー」
Ильяさん「更新伸ばすのか、たまげたなぁ」
たんたんさん「足りないの?」
こ↑こ↓さん「こっ↑ここ↓」
まいさん伸ばすの!!?
てんせんさん「((( ..&ordm;&#3633;&#3633; ∇&ordm;&#3633;..)))」
クソ野郎さん「延長すんの?」
こ↑こ↓さん」が村へやってきました。(13/12/31 00:52:20)
ゲームマスター「ごめんなさいなのです!更新確認01時00分なのです。」
ぴよくまさん「あれー本当にいないっぽい?」
クソ野郎さん「GMがR」
たんたんさん」が村へやってきました。(13/12/31 00:52:04)
究極真弖意裏守改さんこんばんわネキ
ALさん「R?」
スライムさん「51分なんですがお寿司」
クソ野郎さん「で、R居ないの?」
てんせんさんこんばんぱ.+:。(ノ・ω・)ノ゙てん゚.+:。ヽ(・ω・ゞ)せん゚.+:。(σ・ω・)σでぃす♪゚.+:。
てんせんさん」が村へやってきました。(13/12/31 00:51:35)
Ильяさん「変換できんわ」
究極真弖意裏守改さん「ていりすだね」
ぴよくまさん「り だった」
ぴよくまさん「ているす だった はず・・・」
クソ野郎さん「ていりす」
Ильяさん「なんてよむのそれ」
クソ野郎さん「Z恚黐繻じゃなければ勝手に使って、どうぞ」
ぴよくまさん「殴りたい この大文字 ^p^」
まいさん「(また怒られるパターン」
究極真弖意裏守改さんじゃあ今日は俺が弖意裏守だな
まいさん勘違いなの!!?
普通にくまに絡んでいいの???
邪悪の化身さんが究極真弖意裏守改に名前を変更しました。
まいさん「ヘイスト×スロウ×ディレイアタック強い」
ぴよくまさん「え くまの時計まだ49分なんだけど狂ってる?」
てんせんぱいさん「たまげたなぁ」
スライムさん「騒がしい肉の棒ですねぇ(卑猥)」
Ильяさん「仮GMでよかったんじゃない?」
クソ野郎さん「いや、だからGMがいない」
クソ野郎さん「あーとりあえず今日はこれだわ」
ぴよくまさん「え GMがRたんなんじゃ」
ホモ野郎さん」が村へやってきました。(13/12/31 00:48:47)
究極真弖意裏守改さん名前返すから使っていいぞ
クソ野郎さん「あれこれR居ないの」
ぴよくまさん「もう気にしなくていいよw
ていうか多分まいたんは勘違いしてるとおもう けどもういいんだけど」
邪悪の化身さん」が村へやってきました。(13/12/31 00:47:50)
クソ野郎さん「関係ないってことはないんじゃないかな(適当)」
固めるテンプルさん「ファブリーズ」
固めるテンプルさん」が村へやってきました。(13/12/31 00:47:16)
まいさん「くま怒らせちゃったから本物っぽいなら触れないでおこうかな、って・・・」
スライムさん「ぐれランほいほい」
ぴよくまさん「今日の初日?の夜のあれ なんなのー
くまが本物でも偽でも別に関係ないと思うの!」
クソ野郎さん「これ開始できる人数居るの?」
まいさん「い、いるよ?」
ぴよくまさん「いないっぽい」
123456789012344586さん「こんばんはー」
ぴよくまさん「キリクマー!」
ぴよくまさん「まいたん いる?」
きりくまさん」が村へやってきました。(13/12/31 00:44:01)
クソ野郎さん「こn」
ぴよくまさん「くまもそろそろ寝るけどおいとく」
リア充さん「こん」
Ильяさん「さすがに偽テンプレはわかる(はず)」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 00:43:17)
ぴよくまさん」が村へやってきました。(13/12/31 00:43:14)
オートマトンさん「やるかわからないけどとりあえずおいておく」
オートマトンさん」が村へやってきました。(13/12/31 00:41:40)
kariさん「電流走りました」
スライムさん「たのもー」
kariさん「一応おいとくね 」
スライムさん」が村へやってきました。(13/12/31 00:41:06)
伊豆磯釣りツアーさん」が村へやってきました。(13/12/31 00:41:01)
ALさん「コミケかよお!」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 00:40:54)
ALさん「じゃあこれで」
ALさん」が村へやってきました。(13/12/31 00:40:45)
あんほももちさんが案山子持ちに名前を変更しました。
あんほももちさん「とりあえず案山子かな 明日早いんで…><」
あんほももちさん「おっすおっす」
クソ野郎さん「これ、回せますか(疑問)」
あんほももちさん」が村へやってきました。(13/12/31 00:39:31)
まいさん◆小豆島フェリーさん 「こういう大人数の内訳管理ってどうやるの?」

とりあえずメモをとる
後は中盤以降になるまで余計なものは認識しない
クソ野郎さん「場合見て自殺するんで・・・」
まいさん「間に合わなかったねん」
クソ野郎さん「そうやって露骨に刺してくるのやめてください・・・」
ゲームマスター■テンプレ■

この村はVIP村なのです。
GMはR◆RontEExNOIでお送りしますです。
入村したら挨拶をお願いするのです。

禁止行為
最終日以外の村騙りはだめなのです。
シスコピはだめなのです。
デスノ村だったら最終日早撃ち以外の早噛みはだめなのです。
突然死や戦略的突然死もだめなのです。

怪しい人は追い出すのです!
村人と相談することもあるかもなのです!

あと再投票はおそらくしないのです。
わからないことがあれば↓を見るのです!
■VIP村ガイドライン■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
■わかめてwiki■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
■専門用語■
http://jinrou.zz.tc/yougo、リンク切れ
■アクセス禁止になった対象とログ■
http://jinrou.zz.tc/akukin3、リンク切れ
■特殊ルール-死神手帳-■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31
まいさん」が村へやってきました。(13/12/31 00:36:44)
クソ野郎さん」が村へやってきました。(13/12/31 00:36:35)
戻る