過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
カール
カール ◆f1Sbc0xlcU
[村 人]
(生存中)
 
 
ぴょーん
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[村 人]
(生存中)
 
 
ぽぴー
ぽぴい ◆wERmIqOCLo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フェスティブ
◆UUjLu5WPh.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
あお
せんよ
[村 人]
(死 亡)
 
 
赤い方の仮
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(生存中)
 
 
ヴァールボーイ
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[村 人]
(死 亡)
 
 
c-rabbit
◆tvq43gANyM
[共有者]
(死 亡)
 
 
ウェット
◆4GiSa760Pk
[狩 人]
(生存中)
 
 

藍 ◆indigoXXNM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
回鍋肉
ささみ ◆KAwGMcYJ/E
[村 人]
(生存中)
 
 
通りますよ
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[村 人]
(死 亡)
 
 
船江リベンジ
◆R6L8qvPMvk
[占い師]
(生存中)
 
 
アスファルト
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
うごー
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[共有者]
(生存中)
 
 
ずざー
◆VyZKkSDatc
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 135794番地
7日目 (終了[52分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ずざーさん「これだけ占い先伏せてれば狩り2噛みでもよかったかもだが
それはそれでばらされるのが先になるか、詰みが早くなるか か
1-1で霊よりは共有の方が良かったくらいか」
うごーさん「いやそんなでもなかったよ。
自信のないような発言を昼時間に発言しなければ大丈夫。
そういうのは夜時間に言えばいいから>c-rabbitさん」
c-rabbitさん「わかりました。みなさんありがとうございます。
特にうごーさん迷惑おかけしました。」
ずざーさん「呪殺出た時点で消化試合だよ!」
うごーさん「占いが結果隠す理由はグレーを狭めさせることが可能になる点ですね>c-rabbitさん」
アスファルトさん「はいはい 占いが○引いてCOすると
狼は○噛みアンド狩潰しができる訳よ>共有(初」
ずざーさん「グレー噛みなら占い先が絞れ○噛みなら狩殺せる機会を与えてしまう
真確定ならではやのう」
ぽぴーさん「推理楽しむため?」
アスファルトさん「みんな遅くまでがんばった GM乙」
c-rabbitさん「占いが結果隠す理由がわからないんだけど」
ウェットさん「村建てありがとうございました」
ぴょーんさん「ではGM村建て感謝ぴょん」
ずざーさん「共有に当てられた相方カワイソス」
ぽぴーさん「GMさん村たて管理おつかれさまでした。みなさん同村ありがとうございました。
御仲間様はお世話ありがとうございました」
ずざーさん「狩人探しても結局ワンチャンやでぇ」
うごーさん「今のうちに質問あるなら聞いたほうがいい>c-rabbitさん」
通りますよさん「GMさん同村の皆さまとても有難うございました。」
あおさん「お疲れ様でした。
村なのに吊られて貴重な縄を使わせてしまい、
もうしわけありませんでした」
カールさん「GMさん村たて管理おつかれさまでした。
みなさん同村ありがとうございました。」
ぽぴーさん「私狼初心者なのに最期ぼっちwww
泣きたいです正直」
ぴょーんさん「大体問題なかったな!
占われなかったし万事おっけーやで」
船江リベンジさん「ありがと>ALL」
カールさん「おつかれさまでした。」
c-rabbitさん「お疲れ様でした。」
回鍋肉さん「お疲れ様でした。」
ずざーさん「やっぱ初日狂人ですよねー」
アスファルトさん「乙 かれー」
赤い方の仮さん「おつかれさまです」
うごーさん「お疲れ様です」
通りますよさん「すいません、ちょっとお疲れ様ですよ。」
ウェットさん「おつかれさまでした」
ぽぴーさん「ぶっはwwwww
お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれ」
ぴょーんさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(13/12/31 02:17:12)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
カールさん0 票投票先 → ぽぴーさん
回鍋肉さん0 票投票先 → ぽぴーさん
ウェットさん0 票投票先 → ぽぴーさん
船江リベンジさん0 票投票先 → ぽぴーさん
ぽぴーさん7 票投票先 → ぴょーんさん
うごーさん0 票投票先 → ぽぴーさん
ぴょーんさん1 票投票先 → ぽぴーさん
赤い方の仮さん0 票投票先 → ぽぴーさん
カールさん「もう投票しました。」
赤い方の仮さん「負けるパターンはぽぴーさんが真狩人でよくわからず黙って吊られてしまって
明日狂狼狼残りみたいなのぐらいなんでその言質さえ取っちゃえばノープロブレムです」
ウェットさん「早く沈黙投票で終わろう」
ぴょーんさん「もういい、やすめ…!>ぽぴー」
ぽぴーさん「騙りたいです正直orz」
ずざーさん「共有噛みで最後まで占いの引きが悪ければいけそうだったんだが、先にヒットしてたからダメだったか」
ぽぴーさん「違います」
赤い方の仮さん「ぽぴーさん狩人じゃないですよね??」
ぴょーんさん「どうやら共有の英断によりもう夜が来ることは無いようだ」
ぽぴーさん「いらないその人気…ッ」
回鍋肉さん「投了して貰えると助かる感はあるけれど、
この噛み筋の狼だと難しいかもね。」
ウェットさん「もう投票したので」
ずざーさん「そこはぴょーん吊ってくれよw」
カールさん「それなら ぽぴーさん吊りたい。」
ぴょーんさん「ぴょーんどんとぽぴーたんの人気投票や」
船江リベンジさん「投了してください>狼」
うごーさん「ぽぴー吊りで」
ウェットさん「いらないなら俺以外のグレー沈黙投票」
赤い方の仮さん「ぽぴーさんおつかれさま」
船江リベンジさんありがと狩人勝ち確定
アスファルトさん「・・・銃殺と護衛で偶数だったな 狂生存で半PPが狼陣営勝ち筋」
ぴょーんさん「だろうね、知ってた>ウェット」
うごーさん「いらん」
通りますよさん「すいません、ちょっと死んでましたよ。」
ウェットさん「日記いる?」
ウェットさん「狩人CO」
ゲームマスター「おつ通りますよ」
ウェットさん「結果どうぞ」
船江リベンジさん占い結果 ○うごー カール c-rabbit 通りますよ 回鍋肉 赤い方の仮
グレ ウェット ぴょーん ぽぴー
ぽぴーさん「おはようございます」
うごーさん「おはよう」
カールさん「おはようございます。」
ぴょーんさん「ぴょーん」
回鍋肉さん「おはよう」
ずざーさん「昼に占いがばらして釣り先確定 もしくは●引きだな」
ウェットさん「おはようこ」
6日目の朝となりました。(13/12/31 02:12:03)
通りますよさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
通りますよさんを狙います。 >>> ぽぴー <<<
ウェットさんの独り言「おはようこ」
回鍋肉さんの独り言「さくさくかもうよー」
回鍋肉さんの独り言「さくっとかもうよー」
ずざーさん「占いの引きがいいからほどなくして詰むぜ」
ぽぴーさんの遠吠え「一番怖い人噛みますかぷっ」
ずざーさん「これうかつに話せんな」
ぽぴーさんの遠吠え「人狼なのに怖い村人怖い」
ぽぴーさんの遠吠え「ああどうしよう怖い」
ぽぴーさんの遠吠え「吠え数ふやすぜ」
ぽぴーさんの遠吠え「鋳さん、ずざーさん、今までありがとうございます」
赤い方の仮さんを占います。 >>> 船江リベンジ <<<
うごーさんの会話「さすがにフェスティブ潜伏占いとか見れないよ」
ぽぴーさんの遠吠え「とりあえず200でかみます」
あおさん「おつかれさまです」
ゲームマスター「おつずざー」
ぽぴーさんの遠吠え「もうだめだこれwwww」
ぽぴーさんの遠吠え「ログ撮り忘れたwwwww」
回鍋肉さんの独り言「これ、ひょっとしなくても指定する時、
もし狩人ならCOして下さい。くらいのフォロー付けるべきだった…
とかないよな?」
ずざーさん「って役職伏せられてるのね
どのみち占いの指定からすれば当然か」
ぽぴーさんの遠吠え「つんだー」
ぴょーんさんの独り言「◆ウェットさん 「狩人いるの確定なので占い指定 結果出さなくていいよ」
この発言から昨日吊れたのが狩人でない、もしくは自身が狩人だっていう事なのだから問題ないんじゃん」
うごーさんの会話「相方お疲れ」
ぽぴーさんの遠吠え「どうすりゃいいんじゃ初心者なんですがマジで」
船江リベンジさんを護衛します。 >>> ウェット <<<
ぽぴーさんの遠吠え「そして皆いなくなった…( ´∀` )」
ぽぴーさんの遠吠え「おいいいいいいい」
ずざーさん「ああ、カール噛みでもよかったな」
5日目の夜となりました。(13/12/31 02:08:02)
ずざーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
カールさん1 票投票先 → ずざーさん
回鍋肉さん0 票投票先 → ずざーさん
通りますよさん0 票投票先 → ずざーさん
ウェットさん0 票投票先 → ずざーさん
船江リベンジさん0 票投票先 → ずざーさん
ぽぴーさん1 票投票先 → ずざーさん
うごーさん0 票投票先 → ずざーさん
ぴょーんさん0 票投票先 → ずざーさん
ずざーさん8 票投票先 → カールさん
赤い方の仮さん0 票投票先 → ぽぴーさん
通りますよさん「みなさん お疲れ様です。お茶が入りましたよ
/ ´_ゝ`) 且且且且且且且」
回鍋肉さん「明日生きていたら結果出してグレー吊って行けばいいですよ。」
ぴょーんさん「明日生きてるなら指定も要らんよ>船江リベンジ」
赤い方の仮さん「もうここまで噛み筋で絞れたら○2個出したら負けようがないとも思いますけどね」
うごーさん「言うまでもありませんが狩人は占い護衛で」
ぽぴーさん「お願いします」
c-rabbitさん「わかりました。気を付けます。」
カールさん「占いさんがヒーローになる瞬間。延びたの?」
船江リベンジさん「あしたも占い結果と指定先用意してきますね」
赤い方の仮さん「出して確実に詰むわけでもないです
結果出して狩人グレなら出て終われる可能性もあれば
狩人○の上に潜伏狂人まで居たりすれば悪い方に転びもしますけど」
ゲームマスター「一つ言っておくと、初心者のうちはCNは村ごとに変えた方がいい>c-rabbit
お前、夜会話で初心者だと言っていたよな?
それで、同じ「c-rabbit」というCNを使っていると、ゲームが始まる前から「ああ、あいつ初心者だ」と他の参加者にバレてしまうことになる」
カールさん「危険な駆け引きは何処から来るの。」
ぴょーんさん「まあでも大丈夫だろう」
通りますよさん「すいません、ちょっとギリギリ詰みませんでしたね。計算しなおしますよ。」
c-rabbitさん「びっくりした……」
ぽぴーさん「把握しました」
回鍋肉さん「あれ?…白2で詰むか?」
ずざーさん「COなし」
船江リベンジさん5グレ4吊り 一応潜伏狂も警戒してる
ぴょーんさん「ずざー●だったんだよきっと」
通りますよさん「すいません、ちょっと伏せる必要もあるのわかりませんよ。」
カールさん「指定りょーかいしました。」
ゲームマスター「おつc-rabbit」
赤い方の仮さん「出さなくていいというか出して終わりじゃないですか?」
回鍋肉さん「伏せて指定で。」
船江リベンジさん指定:ずさー
うごーさん「指定どうぞ。出さなくていい」
船江リベンジさん「結果いりますか?」
通りますよさん「すいません、ちょっと詰みを長引かせる噛みではありますが意味が分かりませんよ。」
ウェットさん「狩人いるの確定なので占い指定 結果出さなくていいよ」
ずざーさん「どっちにしろ占いが指定も管理してるからちゃんとしてるんじゃね」
カールさん「うーん・・・」
うごーさん「相方噛むのかよ」
赤い方の仮さん「そういう狼だってことですよだから」
回鍋肉さん「これ、投了?」
回鍋肉さん「って、共有噛むんだ?」
c-rabbitさん「お疲れ様です」
ぴょーんさん「どうしたいんや」
ウェットさん「共有噛みw」
うごーさん「おいおい」
うごーさん「おはよう」
カールさん「おはようございます。」
ぽぴーさん「おはようございます」
ウェットさん「おはようございます」
ぴょーんさん「ぴょーん」
ずざーさん「はよう」
回鍋肉さん「狂占っちゃうと面倒なことになりかねないですから、
狂っぽい所は占わずに指定で吊ってった方が良いと思うんですけどねぇ。」
回鍋肉さん「おはよう」
通りますよさん「すいません、ちょっと通りますよ。...人」
5日目の朝となりました。(13/12/31 02:02:13)
c-rabbitさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
c-rabbitさんを狙います。 >>> ずざー <<<
ウェットさんの独り言「グレーなら詰みだけどCOしなくてもいいかな」
ずざーさんの遠吠え「グレーが広がるかもしれん が、そこまで含まれてるのかも」
ぽぴーさんの遠吠え「おねがいします」
ぽぴーさんの遠吠え「よかったです狩人騙り自信ないです」
ずざーさんの遠吠え「明日には占いが狩人ひっぱってきそうだし
ここは共有でも噛んでおくか」
ずざーさんの遠吠え「いいんじゃね?」
ずざーさんの遠吠え「●引けてないなら2残ればあるいは」
回鍋肉さんを占います。 >>> 船江リベンジ <<<
ゲームマスター「おつあお」
回鍋肉さんの独り言「狂占っちゃうと面倒だから、狂っぽい所は占わず指定で吊った方が良いんじゃないかなぁ、」
ぽぴーさんの遠吠え「素村のふりって駄目ですかね…」
ずざーさんの遠吠え「それは指定あってからでいいわ どうせ占いが引っ張ってるんだし」
赤い方の仮さんの独り言「さすがに狩人吊れなきゃなんでもいい状態」
ぽぴーさんの遠吠え「占いが手練れすぎますつんだ」
ずざーさんの遠吠え「グレーから狩人探しにくるだろうってハラだと思われ」
c-rabbitさんの会話「おkです」
ぽぴーさんの遠吠え「やばいですね、私明日あたりつられそうです」
ずざーさんの遠吠え「俺は計算なんてしないタチだが占いが冷静なので」
うごーさんの会話「特にいうことはないです」
通りますよさんの独り言「すいません、ちょっとお疲れ様ですよ>あおさん」
ずざーさんの遠吠え「さて詰んでまいりました」
ぽぴーさんの遠吠え「焦った!!」
船江リベンジさんを護衛します。 >>> ウェット <<<
4日目の夜となりました。(13/12/31 01:58:13)
あおさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
カールさん0 票投票先 → あおさん
c-rabbitさん0 票投票先 → あおさん
あおさん9 票投票先 → 赤い方の仮さん
回鍋肉さん1 票投票先 → あおさん
通りますよさん0 票投票先 → ぽぴーさん
ウェットさん0 票投票先 → あおさん
船江リベンジさん0 票投票先 → あおさん
ぽぴーさん1 票投票先 → あおさん
うごーさん0 票投票先 → あおさん
ぴょーんさん0 票投票先 → あおさん
ずざーさん0 票投票先 → あおさん
赤い方の仮さん1 票投票先 → 回鍋肉さん
ぴょーんさん「それは確かに>通りますよ」
あおさん「ぴょーんさんありがとうございました。」
赤い方の仮さん「今日GJ出てて狂人探すなんてとても村人視点とは」
船江リベンジさん「そんな感じ」
回鍋肉さん「赤い方の仮ってば反応いいなー。」
船江リベンジさん「あした狩人生存でも勝ち?」
赤い方の仮さん「狂人を気にするなんてよっぽど後が無い狼なんですか?」
通りますよさん「すいません、ちょっとヴァールボーイさんは○だった気がしますよ。
死亡狩人候補の数的に、そこが○でないと噛むのは博打すぎますよ。」
ずざーさん「明日決着か」
回鍋肉さん「唖然とするほど根拠にならない狂じゃない理由……。>赤い方の仮」
船江リベンジさん「計算結果 あしたグレから狩人がでたら勝ちですね」
ぴょーんさん「反応してくれたのが今日指定された君だというのが寂しいが答えよう
真昼間から死んだ狩人候補を探していたずざーに他ならない>あお」
カールさん「回鍋肉さんと、ずざーさんは挨拶が遅かったです。 一応。」
赤い方の仮さん「自分狂人だと3人ぐらいは目を付けて呪殺の準備しておくので
フェスティブさんならたぶん対応して騙ってます」
ぽぴーさん「三日目……短期記憶やばいです、覚えてません…」
通りますよさん「すいません、ちょっと狼っぽいところを言わない理由が分かりませんよ。>ぴょーんさん」
回鍋肉さん「赤い仮はアレですかね、潜伏して居て出場所を失った狂とかですか?」
カールさん「貴方も君も誰もかれもが狼に見えるのは気のせいなの。」
ぽぴーさん「いや、占いって対抗するものだと思ってたふしがあるので…」
ウェットさん「あおさん指定されていることに気づいている?」
あおさん「ぴょーんさん一応聞いておきたいです。教えてください」
赤い方の仮さん「って一応言っておきます」
ぴょーんさん「一応ほぼ狼だと思っているところはあるが言う必要はあるかな?」
通りますよさん「すいません、ちょっとぽぴーさんは対抗占い師が出ないことを気にしていたり、3日目元気がなかったりして、とても気になりますよ。」
ずざーさん「1−1からの霊能噛みで呪殺、かつ狩人生存とか最強すぎるでしょう」
赤い方の仮さん「カールさん護衛でGJだったかもしれないじゃないですか!!!」
赤い方の仮さん「昨日の霊噛みが失敗に終わったとして今日チャレンジは無理があるのに」
回鍋肉さん「あおさんは悪く無い吊り先だと思っています。」
カールさん「ボクを噛まないんだね。」
通りますよさん「すいません、ちょっとぽぴーさんあたりを吊っておけばいいと思いますよ。」
ぽぴーさん「狼弱いんですか?」
ぴょーんさん「じゃあリベンジよろしく」
うごーさん「おはよう」
カールさん「グッジョップでました。」
船江リベンジさん指定:あおさん どうでしょうか?
赤い方の仮さん「もろ狼弱そうな感じですよね」
通りますよさん「すいません、ちょっと投票ミスりましたよ。...人 [樹海]」
あおさん「おはようございます」
回鍋肉さん「結果伏せて指定よろしく>占」
ぴょーんさん「ぴょーん」
ずざーさん「おはよう 占い噛みGJですよね」
ぽぴーさん「おはようございます」
c-rabbitさん「おはよう」
船江リベンジさんおっけー
ウェットさん「狩人生存確定」
カールさん「おはようございます。」
回鍋肉さん「おはよう」
ウェットさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/12/31 01:51:04)
船江リベンジさんを狙います。 >>> ずざー <<<
通りますよさんの独り言「死体なし出たら柱しますよ。」
c-rabbitさんの会話「わかりました。気を付けます。」
ぽぴーさんの遠吠え「えっ」
ずざーさんの遠吠え「で、ダメなら狩人COの準備でもしてて」
通りますよさんを占います。 >>> 船江リベンジ <<<
うごーさんの会話「わかりました。」
ぴょーんさんの独り言「ずざー、ぽぴー、ウェット」
ぽぴーさんの遠吠え「200ですね!りょうかいです」
うごーさんの会話「あとあまり自信ない発言はしないほうがいいです。
これとか◆c-rabbit 「指定先考えてないよ……」 」
ずざーさんの遠吠え「とりあえず占いの引きにかけて共有でもいいがとりあえず占いアタックしかけてみるか」
c-rabbitさんの会話「気になるところは特にないですよ」
ずざーさんの遠吠え「びびった、フリーズしかけた もし俺の反応がなかったら噛んでね」
ぽぴーさんの遠吠え「ああー…」
c-rabbitさんの会話「いきなし指定進行であせっただけです」
赤い方の仮さんの独り言「LWだけ捕まらないような気がするなあ」
ぽぴーさんの遠吠え「増やそうかと思って…汗」
ずざーさんの遠吠え「いいんだよ票なんて。どうせ共有の
していd」
ずざーさんの遠吠え「吠え数はどうだろうか とりあえず占い噛みは試してみるかな」
ぽぴーさんの遠吠え「はい」
うごーさんの会話「そうです」
通りますよさんの独り言「すいません、ちょっと生き延びたくなりましたよ。
無駄に狂アピみたいな投票したかっただけですよ。」
ぽぴーさんの遠吠え「私赤仮さんに連続投票されてるんですけど…」
うごーさんの会話「気になるところありますか?」
c-rabbitさんの会話「狩人保護でこれからは指定進行なんですよね?」
ずざーさんの遠吠え「200でよかったよね」
ぽぴーさんの遠吠え「リベンジさん噛みますか?」
ゲームマスター「おつ鋳」
赤い方の仮さんの独り言「カール狩人ぽいから普通に噛まれると」
うごーさんの会話「狩人ゲーになりました」
ずざーさんの遠吠え「ジタバタしてもしょうがないから占われないことを祈るだけ」
ぽぴーさんの遠吠え「ありがとうございます」
ぽぴーさんの遠吠え「鋳さあああん」
ずざーさんの遠吠え「とりあえず噛み代行やるわ」
ぽぴーさんの遠吠え「どうしましょうどうしましょう」
船江リベンジさんを護衛します。 >>> ウェット <<<
ずざーさんの遠吠え「はい、つんだー」
ぽぴーさんの遠吠え「ああああ」
さん「おつかれ」
3日目の夜となりました。(13/12/31 01:47:01)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
カールさん0 票投票先 → さん
c-rabbitさん0 票投票先 → さん
あおさん0 票投票先 → さん
回鍋肉さん0 票投票先 → さん
通りますよさん0 票投票先 → 船江リベンジさん
ウェットさん0 票投票先 → さん
船江リベンジさん1 票投票先 → さん
ぽぴーさん1 票投票先 → さん
うごーさん0 票投票先 → さん
ぴょーんさん0 票投票先 → さん
ずざーさん0 票投票先 → さん
赤い方の仮さん1 票投票先 → ぽぴーさん
さん10 票投票先 → 赤い方の仮さん
あおさん「投票先は了解です。
通りますよさんの意見に私も賛成です。」
船江リベンジさん「がんばるー」
ずざーさん「初日狩人でない限り鉄板でしょ
と思ったが最初のグレランがあったか」
カールさん「敵の力が月夜にやってくるのなら 夜だけ家出してたいな。」
ぽぴーさん「了解しました」
カールさん「占いさん はよ●見つけてね。」
船江リベンジさん「はーい」
うごーさん「ないようなので吊りで」
回鍋肉さん明日以降、船江リベンジは、もしも死体なしが出て○引きなら結果伏せて吊りたい場所指定でお願いします。
通りますよさん「すいません、ぶっちゃけ初手狼吊りでちょっと霊能噛みになった気しかしませんよ」
船江リベンジさん「明日からは噛まれなければ指定先と占い結果を準備してきます」
ウェットさん「結果隠しする場合は占いが指定してね」
ぴょーんさん「3日目位のんびりさせてあげなさい、と言いたいけどまあ真証明できちゃってるから気持ちはわからんでもない」
赤い方の仮さん「追加するにしても潜伏占い狙い(に見える噛み)で噛むのがセオリーですよ」
通りますよさん「すいいません、ちょっと指定されるんですね。早い気もしますが。」
ウェットさん「二日目、初日が狩人じゃない限り結果隠ししたら、狼白噛めなくては役詰みそうだよ」
c-rabbitさん「指定先考えてないよ……」
ずざーさん「占いの引きにかかってるパティーン」
カールさん「共有さん指定してください。」
うごーさん指定 鋳
COあるか?
船江リベンジさん「指定先考えてこなかったし><」
さん「おはよう」
ぽぴーさん「指定お願いします…」
回鍋肉さん「まぁ、今日あたり騙り追加でもするつもりだったんじゃないですかね、狼は。」
通りますよさん「すいません、ここで霊能噛みっていうのは狼は何がしたかったんだかわかりませんよ。」
ぴょーんさん「やけに自信たっぷりに対抗待ってましたとかいうから狼だと思ってたね」
ずざーさん「どうせ霊は狩人保護で吊られる位置」
アスファルトさん「今日最高の進行は 村柱だな」
カールさん「霊能さんが死んだのは悲しいけど。」
赤い方の仮さん「ということで投票変えなくていいみたいです」
ウェットさん「どうぞ指定を」
あおさん「狐はいないけれど狼が全員潜伏しているだけあって厄介です」
船江リベンジさん「というわけで占い1 共有2 ○1 9グレです」
回鍋肉さん「あとは狩人生存ゲーになるので、非狩人っぽい所から吊って行くと良いと思います。」
ゲームマスター「おつフェスティブ」
通りますよさん「すいません、真確定で狐死亡でちょっと霊能死んでいてもそれほど問題はありませんよ。」
ゲームマスター「おつアスファルト」
赤い方の仮さん「全潜伏の1-1で霊能噛んじゃう感じのとこが狼」
船江リベンジさん「真証明したけど最大3w1狂います><」
アスファルトさん「うお 銃殺拡」
カールさん「この命、ゴミより軽いが捨てがたい・・・」
回鍋肉さん「これは真-真素直に見て良かったようですね。」
ぴょーんさん「要るのか>ずざー」
赤い方の仮さん「この死体だと潜伏呪殺パターンないからいいですね」
ウェットさん「死体のもう一つ霊能なので潜伏銃殺もなさそう」
通りますよさん「すいません、ちょっと通りますよ。...人」
ぴょーんさん「1うpぴこーん」
ずざーさん「さぁ占い理由づけの時間だ」
カールさん「銃殺おめでとう。」
ぽぴーさん「呪殺ですか」
回鍋肉さん「おはよう」
あおさん「おはようございます」
ぴょーんさん「ぴょーん」
アスファルトさん「霊能CO ヴァールボーイ○」
c-rabbitさん「おはよう、死体が2つ……」
赤い方の仮さん「はい」
うごーさん「おはよう」
ずざーさん「呪殺www」
ウェットさん「おはようございます」
船江リベンジさん◆フェスティブ「やったね 1−1なら真ー真だね 楽勝だね」
そうだね。なにアピかわかんないので君を占っておくね
ぽぴーさん「おはようございます」
カールさん「おはようございます。」
船江リベンジさん「占いCO フェスティブ○」
3日目の朝となりました。(13/12/31 01:40:22)
フェスティブさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アスファルトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アスファルトさんを狙います。 >>> 鋳 <<<
うごーさんの会話「戻りました。とりあえず占いは放置でグレランで行きましょう」
ぴょーんさんの独り言「ウェット、鋳、ぽぴーが狼候補」
船江リベンジさんの独り言「占いCO フェスティブ○」
船江リベンジさんの独り言「占いCO フェスティブ○」
あおさんの独り言「おはようございます」
ずざーさんの遠吠え「これくらいでいいか」
ぽぴーさんの遠吠え「なるほど」
ずざーさんの遠吠え「はじかれたらはじかれた時よ」
ずざーさんの遠吠え「占い噛むと勝ちやすいけどゲーム的に面白みに欠けるってだけ」
さんの遠吠え「じゃあ霊能噛みで占いで出るかもしれん」
ぽぴーさんの遠吠え「狩人にはじかれませんかね」
フェスティブさんを占います。 >>> 船江リベンジ <<<
ずざーさんの遠吠え「それでいいと思う 俺も占いか霊噛み派だったし」
船江リベンジさんを護衛します。 >>> ウェット <<<
ぽぴーさんの遠吠え「いえただの確認です
素人なのでお任せします」
ぴょーんさんの独り言「おおよそ出てるのを狼としてだな」
ずざーさんの遠吠え「しいて言えば今夜吠え数稼ぎたいわん」
c-rabbitさんの会話「わかりました。」
さんの遠吠え「あえて他の噛みをしてもいいが」
あおさんの独り言「とりあえず。役職は真っぽいかな?
潜伏していなければ。」
うごーさんの会話「すいません。ちょっと席外します。」
ぽぴーさんの遠吠え「アスファルトさんですか?」
ずざーさんの遠吠え「いいんじゃない?1-1なら1/2で噛めるだろうし」
赤い方の仮さんの独り言「そこはまだ吊れないと思って吊れそうな方入れたつもりが」
c-rabbitさんの会話「占いは狂人ですかね?」
ずざーさんの遠吠え「あ、噛みは任せるって話ね」
ぽぴーさんの遠吠え「潜りすぎましたかね」
さんの遠吠え「では霊能を噛む」
赤い方の仮さんの独り言「あ、そっち吊れるんだ」
回鍋肉さんの独り言「えええ、小惑星吊っちゃうの…?」
ゲームマスター「おつヴァールボーイ」
2日目の夜となりました。(13/12/31 01:36:09)
ヴァールボーイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
カールさん0 票投票先 → あおさん
フェスティブさん0 票投票先 → ずざーさん
c-rabbitさん0 票投票先 → ぽぴーさん
あおさん3 票投票先 → ヴァールボーイさん
回鍋肉さん0 票投票先 → ウェットさん
通りますよさん0 票投票先 → ヴァールボーイさん
アスファルトさん0 票投票先 → ヴァールボーイさん
ヴァールボーイさん4 票投票先 → あおさん
ウェットさん2 票投票先 → ぽぴーさん
船江リベンジさん1 票投票先 → ヴァールボーイさん
ぽぴーさん3 票投票先 → 船江リベンジさん
うごーさん0 票投票先 → さん
ぴょーんさん1 票投票先 → ウェットさん
ずざーさん1 票投票先 → ぴょーんさん
赤い方の仮さん0 票投票先 → ぽぴーさん
さん1 票投票先 → あおさん
船江リベンジさん「狼さんは潜伏狂を噛んでほしい」
ぴょーんさん「先に見るのがそっちなのか>鋳」
回鍋肉さん「占候補が遅かったのは事実。
だが、だからといって今日吊れる場所でもない。
狂が濃いのではないかと予想しつつグレランしかない。」
ヴァールボーイさん「凍りついた刃で捌きますよ 説明したくありませんもの>ウェット」
ぽぴーさん「対抗でないですね」
さん「カールに○というだけで信用できないんだが」
通りますよさん「すいません、ちょっと意味が分かりませんよ。
●でもない限り占い対抗は普通出るものですよ。潜伏狙いでもない限り。」
ウェットさん「船江さんは対抗出るのを待つ必要があることを説明よろ
対抗いない方が護衛ぐぶれなくていいよね」
ずざーさん「シンプルでいいじゃない
初日役職を疑うのはラインくずれてからでもいいっしょ」
回鍋肉さん「待つ必要なくね?占いなら。
まぁ、状況見てからCOしたかった狂とかなら話は別だろうけれど。」
フェスティブさん「どうやら明日以降にCOしたい含みをもたせてる人がいるので吊らないであげましょう」
アスファルトさん「俺視点クッソ遅いように感じた。そんだけ>船江リベンジ」
あおさん「グレランですか。
厄介です」
カールさん「占いさんが遅いのが気になるけど。」
ぴょーんさん「そりゃあれだけしーんとしてれば共有がじれて霊能騙ってもしょうがない」
赤い方の仮さん「そこが基本だということが分かっていないのが本質的な誤解だと思いますね」
通りますよさん「すいません、ちょっと普通に潜伏予定だったようですね。まあ、偽占いと警戒するに越したことはありませんよ。」
ぽぴーさん「確かにちょっと早かったですもんね」
船江リベンジさん「対抗が出るのを待ってたの。出たほうがわかりやすいでしょう」
ヴァールボーイさん「孤独にしてあげたらいいのですわ>回鍋肉」
回鍋肉さん「1−1を喜んで居る人の気持ちがちょっと分かりませんが、」
フェスティブさん「いやそれはシンプルじゃなくてただのグレランゲーなので本質的な誤解ですよ」
ずざーさん「どう考えてもフラグです本当にありがとうございました」
カールさん「撤回はいったのならグレランですね。」
ウェットさん「通りますよさんの言い方は非役職であると判明しました」
通りますよさん「すいません、占いさんは普通にちょっと寝坊しただけでしょうか?
確かに噛みは早めでしたが。」
ぴょーんさん「踏みつけてやろう、あのヒゲデブがクリボーを蹂躙するように」
アスファルトさん「対抗っ共有確認 占いが○でクッソ遅いのはなんだかなー
即俺噛みだったら 狼ー真で追ってくれ」
赤い方の仮さん「真にしろ偽にしろ占い結果に変な引っ張られ方して負ける方が多いんだから
いないなら居ない方がシンプルの勝ち負けできますよ」
ヴァールボーイさん「撃ちますよ>ずざー」
船江リベンジさん「船江恒平五段が大晦日に、前回負けたツツカナとリベンジマッチを行います。」
ぽぴーさん「ととりあえず把握しました」
船江リベンジさん「前回の敗北は、偶然であったのか。それとも必然であったのか。」
ずざーさん「1-1-2の騙りなし?」
さん「おはよう」
船江リベンジさん「「第2回電王戦 第3局」では、序盤、中盤と優勢に進めた船江恒平五段が、終盤にツツカナの猛攻を受け激戦の末、ツツカナが勝利を収めました。」
あおさん「もろもろ確認はしました」
通りますよさん「すいません、霊能ロラでもいいですが、どうせ潜伏している方々は潜伏に自信があるんでしょうからちょっとグレランしますよ。」
フェスティブさん「やったね 1−1なら真ー真だね 楽勝だね」
うごーさん「相方確認お願いします」
ヴァールボーイさん「きっと歩いていく 絶望へと」
ウェットさん「霊能が共有なら撤回か相方騙っているって言ってね」
カールさん「なんか歪んだ殺意だなー」
c-rabbitさん「相方うごーさんです」
赤い方の仮さん「出ない方が楽しそうだったのに」
ぴょーんさん「どうしてくれる狩人、お前が護衛できないせいで占いが出てこなくなったじゃないか」
回鍋肉さん「占いが随分後出し感の漂う出方。」
アスファルトさん「やる気のない狂人対抗だろーな 占いでないんで放置か・・・」
うごーさん撤回共有CO
船江リベンジさん一番待っててくれたようで、○ならしゃべらなくてもグレラン突破できるだろ俺優しいね。
フェスティブさん「おはよう」
ずざーさん「霊能ランしようぜ」
船江リベンジさん占いCO カール○
c-rabbitさん「共有COです。相方は相方に任せます。」
カールさん「おはようございます。」
通りますよさん「霊能と共有さんもFOしちゃって大グレラン村ですよ。」
船江リベンジさん「「電王戦リベンジマッチ」は「第2回将棋電王戦」で対局した船江恒平五段とツツカナの再戦(リベンジ)をするイベントです。」
ヴァールボーイさん「撃ちますよ>あお」
ぴょーんさん「ぴょん」
アスファルトさん「霊能CO」
うごーさん霊能CO
回鍋肉さん「おはよう」
ずざーさん「おはよう」
赤い方の仮さん「赤い方です」
あおさん「おはようございます」
c-rabbitさん「おはよう」
うごーさん「おはよう」
アスファルトさん「おはよう」
ぽぴーさん「おはようございます」
ぴょーんさん「ぴょーん」
ウェットさん「おはようございます」
通りますよさん「すいません、ちょっと通りますよ。...人」
ヴァールボーイさん「空回りする現実」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/12/31 01:28:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 鋳 <<<
ウェットさんの独り言「おはようございます」
通りますよさんの独り言「すいません、ちょっとGMさん村建て感謝ですよ。」
c-rabbitさんの会話「わかりました」
さんの遠吠え「身内票もあり」
ずざーさんの遠吠え「ってまかせる」
カールさんの独り言「村のための死 できるかな」
ぽぴーさんの遠吠え「ありがとうございます…!!」
ずざーさんの遠吠え「とりあえず噛みだけやるか30秒あたりでいいか」
さんの遠吠え「200で噛みする。全潜伏でいこう。」
うごーさんの会話「自分も状況によっては出る」
ぽぴーさんの遠吠え「潜りでお願いしますボロしかだせません」
さんの遠吠え「初めてなら負けてもともとくらいで気楽にやればいい」
ずざーさんの遠吠え「俺が騙ると必ずボロが出るから全潜伏かいな」
カールさんの独り言「イカルゴやっとでてきた。」
c-rabbitさんの会話「おkです。」
うごーさんの会話「即COで」
カールさんの独り言「おそばよりもうどんのほうがいいねん」
ウェットさんの独り言「あ」
ぽぴーさんの遠吠え「宜しくお願いします…!!」
c-rabbitさんの会話「初心者です」
ずざーさんの遠吠え「大丈夫。大抵負けてる」
ぴょーんさんの独り言「この村で最後と言う意味でなく」
ずざーさんの遠吠え「狂人に○もらえるのを祈るしかない」
ぽぴーさんの遠吠え「迷惑かけたらごめんなさい」
あおさんの独り言「うん。村人。初めてだけどがんばろう」
うごーさんの会話「よろしく」
カールさんの独り言「テニスしたい・・。」
ぽぴーさんの遠吠え「私人狼はじめてなんですけど汗」
アスファルトさんの独り言「・・・普通にすっかっか」
うごーさんの会話「またか」
c-rabbitさんの会話「よろしくお願いします」
ぴょーんさんの独り言「今年最後位気合入れよう」
カールさんを占います。 >>> 船江リベンジ <<<
フェスティブさんの念話「最近狐ばっかひくなぁ」
さんの遠吠え「よろしく」
ずざーさんの遠吠え「だと思ったよ」
ぽぴーさんの遠吠え「うわああ」
ぴょーんさんの独り言「ぴょーん」
カールさんの独り言「GMさん村たて有難うございます。」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/31 01:24:46)
あおさん「了解です」
船江リベンジさん「よろりーぬ」
ぽぴーさん「宜しくお願いします」
ウェットさん「よろ」
通りますよさん「すいませんが、ちょっとよろしくお願いしますよ。」
ぴょーんさん「ぴょん」
カールさん「よろしくお願いします。」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
アスファルトさん「クリスマス参加安定(泣)」
ずざーさん「カウンターCOします」
ゲームマスター「@1」
船江リベンジさん「ずざーさんに私怨●打ち予想」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@5」
ずざーさん「大晦日だってのにお前らときたら」
あおさん「よろしくお願いします」
さんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「22で揃える」
船江リベンジさん「あおずさGJ」
カールさん「よろしくお願いします。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「@1」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/12/31 01:21:42)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「蹴る」
ゲームマスター「1人赤くなっちまったか」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@4」
船江リベンジさん「あかずさGJ」
ゲームマスター「改めて、更新確認」
さんが赤い方の仮に名前を変更しました。
ずざーさん「そしてうまる村」
ゲームマスター「…しようと思った瞬間に入ってくるズサ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
赤い方の仮さん「こんばんは」
ゲームマスター「更新確認」
さん」が村へやってきました。(13/12/31 01:20:07)
ぽぴーさん「了解ッ!( ・∀・ )ゞしました」
あおさん「了解しました」
c-rabbitさん「はあくー」
船江リベンジさん「◆ゲームマスター 「ん。更新揃ったな。20分まで待ってずさが来なければ16人で始めるか」 ほいさ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
船江リベンジさん「1:30までにこなければ16人でうんたら」
ずざーさん「よろしく 早速犠牲者が」
ゲームマスター「ん。更新揃ったな。20分まで待ってずさが来なければ16人で始めるか」
ゲームマスター「おやすみ」
kariさんがずざーに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさんがぴょーんに名前を変更しました。
kariさん「じゃなかったぬける」
kariさん「入った瞬間眠くなったわ…かかしる」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 01:17:25)
kariさんがうごーに名前を変更しました。
ゲームマスター「ほれ、kari系の連中はとっとと名前変えれ」
kariさんがウェットに名前を変更しました。
kariさんが通りますよに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぴょーんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 01:14:24)
kariさんがカールに名前を変更しました。
ゲームマスター「あと1人来れば始められるなあ」
ゲームマスター「赤復帰」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさんがあおに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 01:13:07)
kariさんがフェスティブに名前を変更しました。
kariさんがぽぴーに名前を変更しました。
kariさんがc-rabbitに名前を変更しました。
かりさんが回鍋肉に名前を変更しました。
kariさんがアスファルトに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
うごーさん「こんばんは」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「…つーか、蹴るか」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 01:11:27)
ゲームマスター「ピーチ1、案山子1、赤1
そろそろ名前変えとけよー」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
ぽぴーさん「こんばんは…」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 01:10:28)
kariさんが船江リベンジに名前を変更しました。
船江リベンジさん「ども」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 01:08:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
あおさん「こんばんはです」
あおさん「aasdfaafafafa」
ウェットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 01:04:52)
通りますよさん「歯磨きしてきます。」
BL蹴りさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
ヴァールボーイさん「よろ」
ヴァールボーイさん」が村へやってきました。(13/12/31 01:03:00)
BL蹴りさん「こんばんは」
BL蹴りさん」が村へやってきました。(13/12/31 01:00:45)
案山子さんがkariに名前を変更しました。
あおさん「すいません。間違え電話だったみたいです。復帰させていただきます。」
アスファルトさん「猫村(初日噛み有り)VS普通村 ファイ!!」
アスファルトさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 00:58:49)
ブルーさんが案山子に名前を変更しました。
あおさん「すいません。用事が出来てしまいました。私も案山子になります。すいません」
通りますよさん「よろしくお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 00:58:03)
回鍋肉さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/31 00:57:00)
ゲームマスター「進行中だった普通村2つとも終わったが、流れてこんなあ」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「かかしかな。そろったら蹴ってくれ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「よっ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 00:52:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
あおさん「よろしくお願いします」
ブルーさん」が村へやってきました。(13/12/31 00:36:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「宜しくお願いします」
さん」が村へやってきました。(13/12/31 00:24:39)
フェスティブさん「もちろん人狼です!」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 00:21:19)
ゲームマスター「ナニをやりまくるのかは、あえて聞かないでおいてやるよ」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
c-rabbitさん「よろしくお願いします。」
フェスティブさん「やぁ 明日とあさってと明々後日だけ休みだから
やりまくる予定(卑猥)」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 00:17:32)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 00:17:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
カールさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 00:05:05)
ゲームマスター「…って、よく見れば2つ進行中か。んじゃ、終わったら流れてくるだろ。待機、待機」
ゲームマスター「うーん、読み違えたか?」
インチキ二窓さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
インチキ二窓さん「複垢二窓インチキわかめて」
インチキ二窓さん」が村へやってきました。(13/12/30 23:44:09)
ピーチ姫さん「あぁ…はぁ…い…いぃ…これ…気持ち…いぃ…とってもいいの…あ…あぁん」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/12/30 23:32:02)
ゲームマスター「結構遅いけど、まだ需要はあると見た」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る