過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
ぱらいぞう
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[共有者]
(死 亡)
 
 
シロップ
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エピック
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[村 人]
(生存中)
 
 
マレスター
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[共有者]
(生存中)
 
 
意味不明
◆2cGtu3Mesg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
リトマス紙
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[占い師]
(死 亡)
 
 
大晦日イブ
◆3nwJRNRYjw
[村 人]
(生存中)
 
 
青空ブランコ
poh ◆9HS3.VU4Bk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
塩酸
枯木 ◆nq0SquY5q6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
カルポ
ライブラ ◆Libra.9uzc
[村 人]
(生存中)
 
 
BTB溶液
ベル ◆Bell.YRX7w
[霊能者]
(死 亡)
 
 
バミューダ△
キタロー ◆KITAROObQQ
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人 狐・共有有り村 〜 135793番地
7日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
エピックさん「郷に入っては郷に従え。 それから、説得ゲーなんだから、
自分が正しいと思って貫き通すならきちんと説得しなきゃね。
それが本当に合ってるか間違ってるか、それはまた別のお話だとしても。」
意味不明さん「後反省会とか、何かしたいなら、公式の掲示板をつかえ。それが本当の人狼だからな。」
意味不明さん「今度こそ寝る」
意味不明さん「使えるものを使わない奴は勝てない。大文字だろうが何だろうが使った方が有効。

村視点ではって、この程度のことは少し考えてやってるなら誰もが出来る。
残念ながら、レベルが低いといったのはこういうところにある。

まぁ、なんでもいいけど。」
ぱらいぞうさん「GMさん同村さん有難う御座いました。」
ゲームマスター「赤が増え始めたので寝させてもらう
遅くまでお疲れ」
意味不明さん「ねる」
リトマス紙さん「・・・村視点は自分の都合のいいように村を動かしたい人外にも見えるのですよ
では、GM、村の皆さま。ありがとうございました」
大晦日イブさん「提案が正しいかどうかは別にして、大文字使いまくると逆に聞こえなくなるからやめたほうがいいと思う >意味不明
時々使うから意味がある」
意味不明さん「共有が出来ないことをグレーがやるのは当然^^

そもそも共有だけに従ってたんじゃ、共有が雑魚だったら勝てない。分かって無くても狼が僕の言葉で、メリットに気づけたなら、村狼双方にとってメリットがある。グレーどうこうじゃない^^」
リトマス紙さん「まああなたの意見が正しいかどうかはともかくとして
一番非難食らったのはそれをただのグレーの立場でやったことだと思います」
意味不明さん「この考えが短絡的ではなく、狼がメリットを捨てて、COせず吊られる方がどう考えても短絡的で愚かな行動といえるでしょう^^」
意味不明さん「臭わせるメリットが、LW狐生存を上回らないので消せる。」
リトマス紙さん「その発想で真狂決め打ちは短絡だと思うぞ>意味不明
自分の真の可能性を残してにおわせたい狼だっているさ」
意味不明さん「狐が狐で狐COなんてするわけがない。狐なら狼COが入る。
その場合は、あの段階で、霊に狼かどうかを告発という形で確認できる。」
大晦日イブさん「では、GMさん皆さんありがとうございましたー」
BTB溶液さん「ではGMは眠いところ村建てありがとう!
同村もおつかれさま、共有は進行がんばれ」
大晦日イブさん「少なくとも狐だったら吊るんじゃないの? >意味不明
狼でもLWじゃないなら抑止力としては弱いし」
エピックさん「ともあれGMさん同村の皆さんありがとうございましたー。
ログ見返してきます。 か、カルポはごめんね…v( ^p゚)v」
カルポさん「ではログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました。同村の皆様もありがとうございました」
シロップさん「(;ww;)むらあり」
塩酸さん「GMありがとうございました」
BTB溶液さん「あと2日目はヒートアップして発言激しくなってすまなかった>意味不明、GM」
ぱらいぞうさん「有難う御座います。ちょっと読んでくる>GM」
リトマス紙さん「つーか狼さんもよく即抜きするよー
バミューダさん捕まえてたのに」
意味不明さん「青空ブランコにCOを確認することで、狼狐なら、狼COが入るのは言うまでもない。そして、COを言わないのは、真狂のみ。なぜなら、村視点で狼狐はキープ安定。狼視点でも、グレランという運ゲーによる狐勝ちを消せる。あの段階でCO確認するのは内訳確定情報では必須といえるでしょう^^」
青空ブランコさん「GM同村の皆様ありがとうございました」
マレスターさん「とりあえずログ読んできます。何がなんだかわからない…。
同村さんありがとうございました。GMさん村立てありがとうございました。」
カルポさん「うん、まぁ、占い真狂ならそこ狼だとは思ったよ」
大晦日イブさん「え、エピック→バミューダでも勝ててたしセーフだよね」
BTB溶液さん「村のミスリードが1周して戻ってきただけの勝利だって思うぜ
頑張ったのはなんだかんだで狩人だ」
リトマス紙さん「・・・あっぶね!」
青空ブランコさん「◆マレスターさん 「なんだこの内訳…。意味不明過ぎる…。」
最近霊能狐は見なくなったですよねー」
マレスターさん「ありがとうございます。>GMさん」
エピックさん「えーと、えーと?真狂-真狐の2w潜伏?わあ。」
ゲームマスター「拾い物貼り
反省会会場(チャットルーム)はこちら
 http://chat.kanichat.com/chat?roomid=wkmt_12fox
使用の際、こちらのルールも確認してください
 http://www54.atwiki.jp/wakamete12fox/pages/17.html 」
マレスターさん「なんだこの内訳…。意味不明過ぎる…。」
大晦日イブさん「真狂ー真狐が終着だったのかー んでシロップで人知れず吊れてたと。
確かにラッキーだった」
エピックさん「人外にみ、みえ、みたん、だ… すみませんでした!!!>カルポ」
バミューダ△さん「GJくらわなきゃなー(´・ω・`)」
ゲームマスター「共有宛てに色々落としておいたんで辿ってくれ
GMはちょい用事で席外す」
ぱらいぞうさん「お疲れ様でした。進行頼りなくれごめんなさい>ALL」
バミューダ△さん「なんで盛り上がっていたのかいまいち理解できなかった(´・ω・`)」
カルポさん「さぁ、エピックの謝罪の言葉を聞こうか」
リトマス紙さん「・・・あっぶね!」
ゲームマスター「この票の錯綜である。3人日に入ったら正直どうなったかわからんな」
エピックさん「あっやらかしたv( ^p゚)vおつかれさまでした」
大晦日イブさん「あらら… お疲れ様でした」
マレスターさん「勝った…信じられない…。」
青空ブランコさん「おつかれさま」
シロップさん「(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)」
BTB溶液さん「村はラッキーだったな」
バミューダ△さん「お疲れ様です」
塩酸さん「お疲れ様でした」
BTB溶液さん「おつかれさまでした」
カルポさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「全員おつかれ 村はおめでとう」
「村 人」の勝利です!(13/12/31 00:47:23)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
カルポさん1 票投票先 → バミューダ△さん
バミューダ△さん2 票投票先 → マレスターさん
マレスターさん1 票投票先 → バミューダ△さん
エピックさん1 票投票先 → カルポさん
大晦日イブさん0 票投票先 → エピックさん
リトマス紙さん「◆意味不明さん 「占いを適当に吊った時点で得られるものがないだろ。唯一生きてる役で交渉出来る状況だったのに。」
これはあんまよくわからない。何を交渉するの?」
意味不明さん「交渉すらせずに、多分こいつは狼だろうとか、狐だろうとかって、もうおなかいっぱいです^^; あの状況でCOできないのは、非狼狐だってとこまでは、CO確認でもっていけるのに^^」
ゲームマスター「カルポさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「「もう内訳を考えてる奴なんて存在すらしてない」←最終日近づくと、初期に固めてた内訳が吹っ飛ぶ そんな下界を見つめるGMはとても楽しいわけだはっはっは
プレイヤーとしてはたまったもんじゃないがな」
BTB溶液さん「真狼ー真狂はない、狂人が霊能に出るタイミングじゃなかった」
リトマス紙さん「まだ真狼ー真狂や真狂ー真狼は切れてないんじゃないかな
シロップの吊られ方は白かったし」
BTB溶液さん「◆意味不明さん 「もう内訳を考えてる奴なんて存在すらしてない」
なんとなくそれっぽいな」
意味不明さん「占いを適当に吊った時点で得られるものがないだろ。唯一生きてる役で交渉出来る状況だったのに。」
ゲームマスター「◆エピックさん 「うわあああああんありがとう!バミューダ村決め打ってカルポ吊れば大体終わるんじゃね!そうじゃなかったら大晦日が今日になって可笑しいから漂白じゃね!」
なにかしかのフラグが建ったか・・・」
BTB溶液さん「どうだろう、吠え的にも真狂ー真狐で下界視点ほぼ固まったんじゃないの?
バミューダも狐の可能性ありそうだしさ>リトマス」
意味不明さん「もう内訳を考えてる奴なんて存在すらしてない」
カルポさん「俺が狼なら霊能決め打ちなんて言わねえよ!」
エピックさん「うわあああああんありがとう!バミューダ村決め打ってカルポ吊れば大体終わるんじゃね!そうじゃなかったら大晦日が今日になって可笑しいから漂白じゃね!」
大晦日イブさん「そこまでバミューダを庇う意味がない。」
大晦日イブさん「そもそもお前視点じゃグレー2人吊りきれば終わりなんだから吊り順どうでもいいだろ >エピック」
青空ブランコさん「良い感じにカオスな下界w」
バミューダ△さん「アレでも大みそかはそうでもないのか(´・ω・`)」
エピックさんほんっと共有さま考えなおしてえええええ バミューダ吊りたくないよおおおおお
カルポ!カルポ吊りたい!カルポ!!!
リトマス紙さん「「ま、130噛みが一番気楽でいいんだが」
狩人日記急造とかでしょっちゅうギリギリ噛みしてゴメンナサイ」
マレスターさん分かった、グレラン。共有はバミューダに投票しますが、村は自由です。
BTB溶液さん「たまに初心者が透けてるPLがいると、SGに見せるために噛み40あたりまで遅らせることもありますが、GMの胃は応援しておきますね」
ゲームマスター「(狐生存を見てるところは青空ブランコ狼か霊能真狼を見てるんだろうか)」
エピックさん「◆バミューダ△ 「まぁいい明日明後日で 俺とカルポロラしろ」
これを人外が言うと思うの!?自分は思わない 消去法ってだけな
理由で色々申し訳ないんだけどカルポ吊ろうよお!!!」
カルポさん「BTB狼でみているということだよな、狼がああいう霊能の出方すると思えないんだけど
なんでそういう風にみているの?」
大晦日イブさん「だからー。狼1だからこそ狐勝ちの危険があるでしょうが!!」
バミューダ△さん「(´・ω・`)おまえらいいやつだな。結構人外で見られてると思ってた」
リトマス紙さん「カルボ狐は村視点ありうると思うが」
大晦日イブさんエピック→バミューダ△を主張する 吠え0で2W見る奴なんぞいないだろ
んで狐がいるならエピックのほうだと思う
エピックさん「大晦日がここにきて可笑しいからちょっとよくわからないんだけど。
ともあれバミューダは村だと思うよ!バミューダ吊りたくないよ!」
マレスターさん「占いと霊能で人外が2吊れています。多分狼1じゃないかと。なので、明日は来ると思っています。」
ゲームマスター「ま、130噛みが一番気楽でいいんだが」
大晦日イブさん「真狂ー真狼な。そう見てる >カルポ
飽和じゃなくておうどんだっけ?それはいいんだよ。」
バミューダ△さん「俺はシロップを人外で見ているうどんはここまでくればないとみる好きにしろ」
意味不明さん「もう狐のこと気にするレベルを超えてる訳で」
エピックさん「待って待って共有、ほんとバミューダ吊りはやだ、嫌だ
カルポ吊ろうよお!!!」
カルポさん「飽和の危険ってまだ真狼ー真狂だとみているってこと?>大晦日イブ」
ぱらいぞうさん「何となくそんな気はしてましたが相方初心者なんて嘘じゃないですかやっだー」
大晦日イブさん夜の吠えが皆無→グレスケ使いは狼じゃない ってのは分かる。
だからこそ、バミューダ吊りは先に送るべき
エピックさん「ここで大晦日に自分吊りとか言われる意味がわからなんだ。どういうことだ」
マレスターさんバミューダ吊り。これで負けたらごめんなさい。
考察するので、しばらく黙ります。
ゲームマスター「50までは許せる それ以降はGMの胃が痛い
30噛みは苛々する 俺基準だが」
カルポさん「バミューダが昨日のロラ発言ができるなら狼じゃないように見えて困り中
そうするとエピックはほぼ村でみてるから大晦日イブ狼になるという。。。」
ぱらいぞうさん「お疲れ様。うー、なんかうまく動けなくてすみません。」
バミューダ△さんむしろCOあったらびっくりもいいとこだぜ!!!
BTB溶液さん「共有おつかれ」
大晦日イブさん待て待て 飽和の危険があるからバミューダは明日に残したほうがいい
先にエピック吊ろうぜ
エピックさん「えええバミューダ行くの!?カルポ吊ろうよ!>共有」
BTB溶液さん「ひつまぶしのくだりを書くために噛み時間を遅らせていたと思うとちょっと笑えた」
バミューダ△さんCOなぇよ
大晦日イブさん◆大晦日イブさん「どこで初手○を噛む機会があったんだよ >青空ブランコ
占い→共有→狩人。全部役職じゃねえか」
すげえ!視点漏れくせえ!!
意味不明の護衛先が共有だったから共有断定しただけですごめんなさい。

グレー:エピック/カルポ/バミューダ△
村決め打つなら、カルポだと思う。
ここにきて発言伸びてきてるし、推理のバランスがいい感じがする。

狼だが。バミューダ△で決め打ちたい。
理由は夜の吠えが皆無だった点。グレスケを書いてるエピックとカルポなら絶対に空吠えを1,2回する筈なんだよ。絶対に沈黙はさせない。
って事で、バミューダ以外→バミューダ で吊りたいです。
更に発言皆無という点で、やっぱり1W1F、あるいは1Wが濃厚!
マレスターさん指定:バミューダさん。
エピックさん【考察】
リトマス真:青空ブランコで1、霊に1。
⇒グレ@エピック/カルポ/バミューダに最大2人外。

青空真:リトマスで1@狂確定、霊に1(恐らく狐濃厚)。
⇒ラスグレ@大晦日がLW。もう1wはシロップ辺りか?

青空真は正直薄いようにしか思えない。というか、昨日も言ったけど
大晦日人外で漂白噛みだったんなら諦めるレベル。もうしらん。

◆バミューダ△「まぁいい明日明後日で 俺とカルポロラしろ」
これ言えるならやっぱりバミューダ村だと思うんだけどなあ。

というわけで、消去法。カルポが吊りたい。
大晦日もバミューダも村にしか思えない。
大晦日イブさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれぱらいぞう」
エピックさん「おはよう」
カルポさん「おはよう」
マレスターさん「おはようございます。」
バミューダ△さん「おはよう
一応説明すっけど
青空の中身考察は必要だと感じたから考察しただけだ
意味不明とのやり取りで非狼でみえたから昨日は考えを変えたがな

カルポに反論しようかひつまぶしに
青空の中身は重要だ下手すればうどんだからな
だがそれをお前は考察してないどころか狼で決め打つのはおかしいと言ってきた
お前は知ってたんじゃねェノか?吊り順を考慮する必要がないとかなまぁたとえばの話だ
視点漏れっつーのはこういうのを言うんだよ

ひつまぶしおいしいよな長らく食べてないけど」
6日目の朝となりました。(13/12/31 00:40:53)
ぱらいぞうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぱらいぞうさんを狙います。 >>> バミューダ△ <<<
マレスターさんの会話「エピック カルポを村目でみて、ほかを吊る…バミューダですね。」
ゲームマスター「ヒント:長文つくってる>意味不明

まあ昼間に伝えきれない物を貼ってもしゃーないとは思うがな」
ぱらいぞうさんの会話「大晦日イブとエピックの殴り愛になりそうな予感もする。」
意味不明さん「この状況で1分まで何を待つんだよ」
BTB溶液さん「村の総意でバミューダ吊りだろう」
リトマス紙さん「1分での噛みは割と一般的ですよ
30秒まで引っ張る狼さんは割と稀ですが」
マレスターさんの会話「これ、狩人候補がそのまま吊られることはないと思うので、狐の行為にしたらかなりリスキーですからここは村だと思います。」
カルポさんの独り言「エピックはだいたいサブレさん」
青空ブランコさん「もういっそ漂白主張して大晦日●にしたはうがよかったかしら」
大晦日イブさんの独り言「バミューダ△狼でいいんじゃないですかね…」
ゲームマスター「村箇所2つ決め打って残り灰ロラでおーけい 大丈夫だろう」
ぱらいぞうさんの会話「霊能真狂はなさそうだよ。逆か、狐の霊能乗っ取りのが可能性高そうに見える」
マレスターさんの会話「◆エピックさん 「え、おま、流石に狩COは残せよ 柱」 」
意味不明さん「もう何でも良いけど、噛みが遅すぎるのは意味が分からない」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
リトマス紙さん「エピックは村おきして貰えるでしょうからなんとかなるかな」
マレスターさんの会話「なんにせよ不安いっぱいですが…。というか、続いているなら狐はない…こともないか。」
大晦日イブさんの独り言「吠えが少ない」
ぱらいぞうさんの会話「カルボは村目に見える。」
マレスターさんの会話「シロップ狐…?分からないな…。」
青空ブランコさん「やっぱ霊能狐交りか。吠え少なくなってたからビビったお」
マレスターさんの会話「2−2で、おそらく霊能真狂、占いは真狼、狐つったとしたら…」
ぱらいぞうさんの会話「いや、私把握ミス酷いから相方噛まれるよ思うよ。そんな事より安全を取ってリトマスのグレから削って行こう」
カルポさんの独り言「バミューダ諦めた?
ロラしろなんて狼が言うのか?」
BTB溶液さん「イブ○なら吊る必要ほぼなし、バミューダとカルポの2吊りでほぼ勝ちだな」
ゲームマスター「共有噛み切りルートか」
大晦日イブさんの独り言「殴られると面倒だなあ、ここ」
青空ブランコさん「おつかれさま」
マレスターさんの会話「これ、今日相方が噛まれますよね…。」
ゲームマスター「おつかれ青空ブランコ」
大晦日イブさんの独り言「◆大晦日イブさん「どこで初手○を噛む機会があったんだよ >青空ブランコ
占い→共有→狩人。全部役職じゃねえか」
すげえ!視点漏れくせえ!!」
5日目の夜となりました。(13/12/31 00:37:07)
青空ブランコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
カルポさん0 票投票先 → 青空ブランコさん
青空ブランコさん6 票投票先 → 大晦日イブさん
ぱらいぞうさん0 票投票先 → 青空ブランコさん
バミューダ△さん0 票投票先 → 青空ブランコさん
マレスターさん0 票投票先 → 青空ブランコさん
エピックさん0 票投票先 → 青空ブランコさん
大晦日イブさん1 票投票先 → 青空ブランコさん
BTB溶液さん「っと、ここに来てログの取り違えが発覚したわ
リトマス紙の占い先を対抗にしてた・・・まあ見方は変わらないけど」
意味不明さん「吊りも何もかもがぬるい」
エピックさん「霊能に狼混じり…?流石にそれは薄いと重いんだけど>大晦日
あんまりにも自殺過ぎる。出るタイミングに様子見は感じられなかった」
ぱらいぞうさん「あ、ごめん間違えた。把握ミスごめん。意味不明占いに空目した」
カルポさん「青空狼って視点わからないだろ」
BTB溶液さん「まあ先に狂ケアも悪くないか」
青空ブランコさん「ねぇよ。俺視点仕事終了。明日大晦日吊ってくれるならなにも言わない」
バミューダ△さんまぁいい明日明後日で 俺とカルポロラしろ
大晦日イブさん「どこで初手○を噛む機会があったんだよ >青空ブランコ
占い→共有→狩人。全部役職じゃねえか」
カルポさん「青空が狼と決め打ってるのがだよ>エピック」
マレスターさん指定;青空ブランコ
ぱらいぞうさん「青空LWならCOどうぞ。無いと思うけど」
カルポさん「奇数で狂人を残したい狼にしか見えないんだけど>エピック」
エピックさん「寧ろカルポはバミューダのどこに見えてる系のそれを感じたの?根拠教えて。」
青空ブランコさん「はい、じゃあ今日は俺吊りで。遺言…つーか俺視点での狼なんて大晦日しかいねぇんだけどね。初手○なのに一向に噛まれねぇし」
ゲームマスター「青空視点の狼が、大晦日イブ-シロップorBTB溶液で確定 後ろ2人のどちらかで狐か」
マレスターさん今日バミューダさんを占ってますよ。>相方。
消去法で占い師視点、大みそかLwです。
カルポさん「バミューダを今日占ってるだろ
青空はリトマス噛まれた時から真ほぼ切ってるけど確定破綻かどうかは見る必要あるだろ」
大晦日イブさん「さっきも書いたけど。占い吊って1W1Fが濃厚だ」
エピックさん「◆バミューダ△「ここでノイズ吊りは無駄吊りだろう。攻めろ」*昨日の
これが言えるならバミューダ村目と思うけどね>カルポ」
大晦日イブさん2-2、青空ブランコの発言から見て信用勝ち取る気がないから恐らく狂人
つまり霊能に狼がいた可能性が高い 飽和に気を付けろ
エピックさん「大晦日は大体村で良いよ、明らかに護衛入ってそうな方噛みでの漂白なら
投げ出してやる。青空吊ってカルポ吊って終わらなかったら考える、レベル」
バミューダ△さん「てかまじで意味不明狩人考えてなかったノン?俺非狩とか一度も言ってねーべ」
BTB溶液さん「GJ出したのがでかい仕事だった、狩人ならあの言動は納得できる>意味不明」
ぱらいぞうさん「バミューダが一応グレじゃないかな?」
大晦日イブさん「破綻はしてない >カルポ
2-2で即漂白噛みでも見るならどうぞご自由に。」
カルポさん「エピックはバミューダの発言よくみろよ
ここ内訳見えてるとしか思えないだろ」
エピックさん「青空ブランコは君視点の内訳説明をどうぞ 真だって主張するならね」
バミューダ△さん「アルポそれはちげぇな狐位置に配慮して吊り順眼が得ようって言っただけだぜ考えは変わったがな」
大晦日イブさん「ふーん、青空視点大晦日がLWなんだ。じゃあ尚更吊られて下さいな」
カルポさん「あ、大晦日がまだグレだったか」
マレスターさん占いが仕事終了したので、青空さん吊りですね。
BTB溶液さん「これで狂ケアが明日挟むとしても、2吊りで3グレー、大体勝ちか」
エピックさん「とりあえず青空ブランコ吊り。多分バミューダ村。カルポが吊りたい。」
カルポさん「ちょっとまて、青空破綻してないか」
カルポさん「バミューダが青空狼決め打ってるし意味不明残したいとか言うしここ狼にしか見えないんだけど」
エピックさん「ふーん、青空ブランコ視点大晦日がLWと。」
バミューダ△さん「じゃ青空釣瓶師匠」
大晦日イブさん占い吊ってグレー2回吊るゲーム でいいと思います
ゲームマスター「吊り増やしで良い仕事した 共有と相性悪かったのはどんまいだな」
青空ブランコさんはぁ!?なんでそこ噛まれるんだよ!?
カルポさんグレスケ
バミューダ△
◆バミューダ△ 「青空狼 カルポ、シロップで狐狼 狐と狼の判断つかないから
青空LWとして買ってグレー吊ろう図」
青空が狼とわかっているの?なんでわかるの?
自分が狼だからなんじゃないの?というわけでここ吊りを押す

意味不明
狩COが微妙すぎる。共有でGJはありえなくはないが。。。
狩のヘイト稼ぎにしてはヘイト稼ぎ過ぎてるし、村の思考の妨げになるので狂人目

エピック
まぁ、だいたい村。ここ狼なら村負けとなっても仕方ないとして諦める位置
○もらってて柱にでてるしここ村で決め打ち

大晦日イブ
噛まれ占いの○だし非狼でいいよ
意味不明さん「おつ」
BTB溶液さん「お、真狩噛まれたか、おつ」
ぱらいぞうさん「普通に真狩りだったかどうなのか」
エピックさん【考察】
柱したのに残される展開 これで何度目だっけなあ(遠い目)

で。なんでシロップ吊っちゃうのさあああああ…そこ白かったよ?
だったらカルポorバミューダどっちか吊りたかった。つらい。

で。占いを改めて精査してみるんですけれど。
◆青空ブランコ「確定○は作らねぇよ俺は。グレー詰める」
◆青空ブランコ「対抗出るならどうぞ」
いやいやいや確定○つくれよ。占えよ対抗○を。それとも占わずに
『大晦日イブは村決め打ちで良い』とか主張する気なのか?

尚且つ、5→5→7発言、ここになって増えるんだね え、なにこれ。
発言抑えてたりしてたの?色々と可笑しさが気になるんだけれども。
たださあ、ここ狼だったりしたら初めからガンガン喋る筈。
かといって、狂でも自分に黒打ったりしてくるんじゃねえの?と。
昨日なんて絶交のパンダに出来るアレだったんだし。ううん?
じゃあ狐か?とか考えたけど、いまいち府に落ちないわけがわからない。

ともあれ他見るか。大晦日はもう村で良いよ…漂白ならしらん。
カルポとバミューダなら、カルポの方がダウトだな。ていうか、
◆バミューダ△「ここでノイズ吊りは無駄吊りだろう。攻めろ」
グレーにいてこの発言が出るなら大体村、と思うんだけど。

結論、カルポ吊りたい。
大晦日イブさん◆青空ブランコさん「確定○は作らねぇよ俺は。グレー詰める」
信用勝ち取る気はない、と見れる。
その性質に合致するのは1つ、狂人のみ。って事で占いは真狂だと見る。

つまり、霊能は真狼濃厚。案外BTB狼もあったのかもしれんが、それはもう分からん。
要するに今1W1Fの可能性が高いってことだよ!!!

現在、グレー3+占い残り、吊り3回。狩人は噛まれてもおかしくない場面。
無論占いが真なら噛まれないが。多分真はないだろう
カルポさん「そこ噛むとか意味不明だ
真狩だったのか?」
青空ブランコさんあーもう意味不明占いたいんですがねぇ、露出狩人なんて占いたくないですよさっさと噛まれろ
◆バミューダ△
「ここでノイズ吊りは無駄吊りだろう。攻めろ」

◆バミューダ△
「青空狼 カルポ、シロップで狐狼 狐と狼の判断つかないから
青空LWとして買ってグレー吊ろう図」

ラスグレ…なんで○なの?なんで?はぁ!?じゃああの狩人狼なの!?

つまり俺視点狼は意味不明ーBTBですねわかります。
大晦日もグレーだけどさぁ、この占ってくれオーラがなんかすげぇいやだ。村目で見てるんですがね
ゲームマスター「おつかれ意味不明」
大晦日イブさん「ああ、分かりやすくていいね」
リトマス紙さん「お、うまく噛まれてくれた」
BTB溶液さん「明日、意味不明置きからのカルポーバミューダのランだな」
マレスターさん「おはようございます。マジで狩人か…。」
エピックさん「おはよう」
バミューダ△さん「おはよう
エピックの柱は村でしょう。私狐でしか柱しようとか思いませんし
そもそも狐見てませんし

残るグレーはカルポなんでここと青空が人外でしょう
問題は内訳ですね狐が特定できないのでシロップ狐なら楽ですが
カルポ狐青空狼 青空狐カルポ狼の場合は吊り順にこだわらなければなりません
それ以外の場合なら順番気にせずGO!
私としては青空が上記2パターンのどちらかといたら青空狐のほうがある気がしますね」
青空ブランコさん「占いCOバミューダ△○」
大晦日イブさん「おはよう」
カルポさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/12/31 00:31:17)
意味不明さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
意味不明さんを狙います。 >>> バミューダ△ <<<
ゲームマスター「ここは感情吊りはだいたい悪い方向に転ぶってことを覚える村だな」
大晦日イブさんの独り言「分からん」
マレスターさんの会話「完グレはパミューださんだけで、明日占われれうと思います。」
ぱらいぞうさんの会話「占いから●でても保留でいい。完グレがいたらそこを吊る」
ゲームマスター「意味不明狼はわりと切れる、エピックは柱してる、わりと人外候補が絞れてる下界になるな」
リトマス紙さん「そして多分私も共有だったら吊ってます
まだそこまで冷静にプレイできるほど私熟練してないし」
ぱらいぞうさんの会話「◆バミューダ△ 「ここでノイズ吊りは無駄吊りだろう。攻めろ」
これは狩人ない。素村かなあ」
マレスターさんの会話「ここが占いのラストグレー。…なら占い吊ればいいか。」
カルポさんの独り言「人外確実に吊れているのは1だけ」
BTB溶液さん「いや、共有は対抗が出たら意味不明吊ってたな、そのくらい吊りたがってる>GM」
カルポさんの独り言「バミューダ狼にしか見えない」
大晦日イブさんの独り言「狩は…真でも噛まれないラインか」
マレスターさんの会話「バミューダ吊りしましょうか?」
リトマス紙さん「あーそれもそうですね」
BTB溶液さん「少なくとも狼であんなことするのは自殺だってことは理解して欲しい
青空狂濃厚ということを考えれば、意味不明真狩決め打ってもいいくらい」
マレスターさんの会話「占い吊りをしたいですが、占いから●が出る気がします…。」
ゲームマスター「いや、「そこから狩人出るのか」を言ってしまったシロップは狩人対抗できないだろう」
バミューダ△さんの遠吠え「 」
ぱらいぞうさんの会話「明日また死体無しでるなら占われ回避の狐、というのもある。けれど」
マレスターさんの会話「明日は青空ブランコを保険吊りですね。」
青空ブランコさんの独り言「さっさと●出せばよかった」
リトマス紙さん「あそこで対抗狩人COできたら対抗つれてた気もする」
ぱらいぞうさんの会話「そのまま吊るのは宜しくない。かなあと。」
青空ブランコさんの独り言「俺視点狼は意味不明 BTBにするしかねーか」
バミューダ△さんの遠吠え「エピック吊れそうだったのになー(´・ω・`)」
マレスターさんの会話「噛まれていなければ最終日吊りでいい気がします。」
ゲームマスター「意味不明の言動からしてあっても狂止まり、主張自体はだいぶ真狩人。
ヘイト買うタイプは最近じゃ珍しいからなあ・・・」
大晦日イブさんの独り言「青空ブランコは多分狂でいいとして となると霊能は真狼か」
青空ブランコさんの独り言「バミューダご主人…?」
マレスターさんの会話「いえ、再指定するかこのまま吊るか迷ってしまって、私もすみませんでした。」
BTB溶液さん「人外としても発言しにくい下界だっただろうな>シロップ」
ぱらいぞうさんの会話「しかし困ったな。相方でGJは割と信憑性ある。」
マレスターさんの会話「本当なら、吊数が1増えたのでありがたいですけど…。むー。」
BTB溶液さん「狼おつかれさま」
ぱらいぞうさんの会話「ごめん、何が起こったかって言うと三日目の青空の○を打ち忘れてて把握が遅れました。すみません」
大晦日イブさんの独り言「グレーから柱→村認定してもう片方のグレー吊り みたいな事がしたかった
けど狩吊る可能性もあるしなんだかなあって感じか」
リトマス紙さん「狼さんお疲れ」
マレスターさんの会話「明日になれば分かるとは思いますが…。」
リトマス紙さん「狼さんお疲れ」
ゲームマスター「おつかれシロップ」
バミューダ△さんの遠吠え「つらいですねー」
マレスターさんの会話「本当に狩人さん…?あからさま過ぎる気がします。」
ぱらいぞうさんを護衛します。 >>> 意味不明 <<<
リトマス紙さん「さりげなく狼ランか」
エピックさんの独り言「あー…自分かな、申し訳ない>GM」
4日目の夜となりました。(13/12/31 00:26:11)
シロップさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
シロップさん6 票投票先 → バミューダ△さん
カルポさん0 票投票先 → シロップさん
青空ブランコさん0 票投票先 → シロップさん
ぱらいぞうさん0 票投票先 → シロップさん
バミューダ△さん3 票投票先 → シロップさん
マレスターさん0 票投票先 → シロップさん
エピックさん0 票投票先 → バミューダ△さん
大晦日イブさん0 票投票先 → バミューダ△さん
意味不明さん0 票投票先 → シロップさん
ゲームマスター「※テンプレ再掲載※
他人のBJ責めるときも言葉を選べ

BL突っ込まれたいなら止めないがもう一度言う」
BTB溶液さん「ここで狼が吊れるとかこの村のラッキー度が半端ないな
どっち陣営が勝ってもオレは納得しないわ」
リトマス紙さん「ちゃっかり刺さってるし」
ゲームマスター「◆ぱらいぞうさん 「指定変更、シロップ」
狼変更。」
シロップさんCOなし
大晦日イブさん◆青空ブランコさん 「確定○は作らねぇよ俺は。グレー詰める」
ですって。
意味不明さん再指定遅すぎ。柱出ろ。
エピックさんえ、おま、流石に狩COは残せよ 柱
カルポさん「この狩COは狂人にしか見えん」
ゲームマスター「ヘイトで指定した側面は確かにあるな。思考停止は敵である>BTB溶液」
ぱらいぞうさん「指定変更、シロップ」
青空ブランコさん「確定○は作らねぇよ俺は。グレー詰める」
意味不明さん柱出ろ。もう今日は言い。
大晦日イブさん「リトマス抜かせたアンタが悪い としか >意味不明」
バミューダ△さん「再指定ないとかワロス」
シロップさん「ここ狩人なんだ
それじゃあ再指定して欲しいところだね」
意味不明さん指定:青空ブランコ^^

狼COないなら吊ります^^
カルポさん「は?これで狩?いくらなんでもヘイト買いすぎだろ」
エピックさん「こーれはひどい。しかもリトマス抜かせてんのかよ。」
大晦日イブさんアホか 対抗いても伏せろ
ゲームマスター「共有か。これは残して再指定でいいが、共有時点吊り先考えてるのか?」
意味不明さん一番この村で戦力がある俺に指定とか頭いてーわ。


つーか、ここは占いのCOを確認する場面だっつーの。クソだな。俺にしたガット家よくだらねええ
青空ブランコさん「対抗出るならどうぞ」
大晦日イブさん「あんのかよ!しかも狩!ねーよ!」
ぱらいぞうさん間違えた。
指定:意味不明。推理というより役職ロラを進める人外にしか見えないけどCOある
BTB溶液さん「これ意味不明が悪いんじゃなくて
ちょっと変なのがいるからって思考停止する共有者のほうが問題」
エピックさん「共有は青字とか大文字とかわかりやすく指定した方が良いよ、とだけ。
あと青空はさー なんで結果貼り今日遅れたのー?」
大晦日イブさん「ああ、COしないようならいいわ。吊られろ >意味不明」
意味不明さん  圧倒的狩人日記
〜狼を倒すまでの記録〜


1日目
護衛:なし    噛み:初日
初日だから守れない

2日目
護衛:青空ブランコ   噛み:リトマス紙
発言からみて、こいつが狼で騙りに出れるレベルではない。
といいつつも、対抗も酷い。まぁ、どうでもいい。所詮初日。これでいい

3日目
護衛:マレスター   噛み:
共有護衛安定。この段階で占い噛みだった場合は、占い結果、昨日のCO確認において
狐が切られている。このことから、LW狐生存。この村の交渉じゃあ、これいがいの内訳
は存在しない。この共有護衛するのは、逆が噛まれた時に痛すぎるが、GJ狙いでこっち
護衛。

4日目
護衛:
シロップさん「ここで慌てて占い吊る必要ないからッ!
まだ真追えるのになんで吊る必要があるの?>意味不明」
バミューダ△さん「ここでノイズ吊りは無駄吊りだろう。攻めろ」
カルポさん「まぁ、意味不明はさっさと吊るしかないわな、ここは残せない」
リトマス紙さん「ここまでされると勝ち負け捨ててでも吊りたくなりそうだ」
ゲームマスター「共有どちらかか大晦日イブだろう
少なくとも青空噛みはないから青空に粘着していると見る>GJ先云々」
ぱらいぞうさん「指定:意味不明。推理というより役職ロラを進める人外に見えないけどCOある?」
青空ブランコさん「占い理由にも書いてあったけれど、正直漂白疑うほどあなたは臭く見えない。というか普通に村に見えた。だから占わなかった。でもこの発言できるならあなた私が占うまでもなく村でしょう>大晦日」
意味不明さん状況も読めないような、共有の指定なんて受け付けるはずないでしょ^^


ここは必ず占いにCOを聞いてくださいね^^ わかりますか??^^^
エピックさん「吊り増えたし先に意味不明吊りでも良いやね。あんた村なら反省しろ、レベルだよ。
ノイズにしかなってないのがわからないの?」
大晦日イブさん「で、意味不明はあって狐狂だって推理は引き続いてる。狼とは思えない。
狼狙うならバミューダがいいと思います」
BTB溶液さん「◆マレスターさん 「指定します。意味不明さん吊り。COあったら言ってください。」
いきなりやるのかよ!」
意味不明さん青空ブランコさん^^

狼COあるなら残します^^ 逆に、COしないなら吊ります^^^


これの意味が分かりますかね^^ 不毛な戦いがしたいなら、そのまま消えてくださいね^^
バミューダ△さん「青空狼 カルポ、シロップで狐狼 狐と狼の判断つかないから
青空LWとして買ってグレー吊ろう図」
エピックさんグレスケまとめ。シロップ村目。カルポとバミューダがわからん。
青空吊って意味不明吊ってそれから考える、くらいだと思う。
マレスターさん指定します。意味不明さん吊り。COあったら言ってください。
リトマス紙さん「意味不明グレスケ真っ黒ワロタ」
シロップさん「ここにきて死体なしなんだね
とりあえず占いはまだ残しつつグレーを詰めるのがいいと思うよ」
カルポさん「意味不明は大文字やめろ
見づらいんだよ」
大晦日イブさんじゃあ占い残す 昨日の発言じゃ伝わってなかったみたいだから分かりやすく言おう
「青空ブランコは確定○を作れ」 つーか俺を占え。
意味不明さんグレスケとかいらねーから。


今必要なのは、残った占いのCOを確認することのみ^^
エピックさん「ここで死体無し…?ううん、いや、吊りが増えたのは良いことだけど。
GJってよりは狐噛みとかのがあるんじゃね、感がする リトマス抜かれてる時点でアレだし」
青空ブランコさん「共有ー意味不明さん吊りたいです」
ぱらいぞうさん「おはよう。ふむ、GJor狐噛。…前者に見えるかな、どっちかといえば」
マレスターさん「死体無しですね。狐把握か、占い噛み切りか…。」
大晦日イブさん「ほう、ここで死体無し?」
青空ブランコさん「狩人健在ですねGJ」
意味不明さん見えてないかな。


再指定:青空ブランコさん^^


狼COするなら残してあげます^^
バミューダ△さん「奇数吊りが増えた!!!」
シロップさんグレー印象:○ カルポ>バミューダ△>意味不明 ●

とりあえず意味不明は吊りたいところだね
なんとなくだけど残った霊能の中身が見えてるような感じがちょっとするんだよね
あとバミューダ△がちょっと発言落ちしたのが気になるところなんだよね
ここ占われ回避している人外はあるかもしれないよ
カルポさん簡易グレスケ
○ シロップ>バミューダ△>意味不明 ●
意味不明はさっさと吊ってしまえばいい
◆バミューダ△ 「なぜ意味不明を狼で見ている?お前狼の時あの言動取れるの?白いだろう>かルポ」
狼ではとれなくても狂狐ならありえるので人外目でみている。白いとは思えないのに白いと言っているのでここも吊りどころか
シロップはよくわからんが消去法で村目

○もらい
エピック
まぁ、だいたい村。ここ狼なら村負けとなっても仕方ないとして諦める位置

大晦日イブ
噛まれ占いの○だし非狼でいいよ
エピックさん【考察】
占いに関して。真が抜かれたとしか思えない。
青空ブランコが色々とダウトにしか見えないよう。
つーわけで、占い吊って残り2吊りで村が頑張る方針で。
まあ、これで呪殺とか出てたら青空様々になるんですけどね!

さて、グレー見ていこうか。ああ、意味不明?吊るとこです。よって他。
● カルポ≧バミューダ>シロップ ○
一応グレスケに分けてみたけど正直全体的に微妙ではある。

◆シロップ「真を決め打つというよりは狐質だと思うよ>エピック」
で。これ言えるならシロップ村目で良いんじゃないかなあ。狐はしらん。
つーわけでシロップは最白位置に。発言伸びてるってのもあるね。

逆にあれ?ってなってるのはカルポとバミューダ。
バミューダが凄くわからなくてわからなくて頭抱えるレベルでわかんない。
村か狼かだと思うんだけど。どっち、どっちだ?ごめん、一旦様子見したい。

カルポ。なんていうか、3日目になって落ち目だなあって印象。
 霊ロラよりもグレ攻めようぜ、って意見は好き。意味不明とかいう
 わけわかんない位置もいるわけだしね。ただ発言落ち目が気になるかな…
大晦日イブさん青空ブランコさん 0 票 投票先 → カルポさん
正直、ない。対抗噛まれな時点で相当に信用下がってるんだから普通は確定○を作りに動くべき場面。
その状況で悠長にグレー予告してるのは真と思えない。

●バミューダ△ > シロップ 意味不明 > カルポ○
カルポさん「死体なし!これはGJかなぁ」
青空ブランコさん正直漂白疑いたかったけれど、大晦日のこの発言量ならもう村置きしていいかと思ったんで臭いグレー占おう
◆カルポ
「意味不明は狂人に見られたい狐か狂人じゃねーの
これで狼はヘイト買いすぎだろう」
自分視点じゃ対抗狂人確定だから、つまりそれは私の真切るってことですね
遠回しに俺の信用下げようとしてるのかしら

◆カルポ
「霊ロラよりもグレ攻めようぜ
BTB溶液を狼で見ない限り吊らなくてもいいだろ」
あとは、村視点じゃあ完遂のがありがたいだろうがグレ吊り要求してるあたりも臭いですね
マレスターさん「おはようございます。」
BTB溶液さん「ここでGJ?どこだ?」
エピックさん「おはよう」
ゲームマスター「良い死体なし」
シロップさん「おはよう〜」
大晦日イブさん「おはよう」
青空ブランコさん「占いCOカルポ○」
バミューダ△さん「おはよう
◆大晦日イブさん 「決して白くはない。 >バミューダ
「非狼目」っていうなら正しいが、人外の目は十分ある」
あるなら狂人だと考えています。非狼目と同時に非狐と思いますので
なら白く見ていいでしょう。偶数ですし狙って狂人吊る気はないです
最も狂が潜伏している場合の内訳は限られてきますが

◆カルポさん 「意味不明は狂人に見られたい狐か狂人じゃねーの
これで狼はヘイト買いすぎだろう」
グレスケでは一番黒目においていたッス

シロップは人外でしょう。もういいでしょう

エピック:占いさんの予告先だっけ?非狐確定です
考察はいいですね。挨拶位置は心底どうでもいいと思いますが
考察の質も落ちてるようには見えませんね村でしょう」
カルポさん「おはよう」
意味不明さん「指定:青空ブランコ

狼COあるなら残してあげます。COするなら今日をのぞいてありません。

今日狼COしないなら、運に頼っただけの不毛なゲームがスタートしますので^^


ということで、指定:青空ブランコさん。COあるならどうぞ^^^」
リトマス紙さん「私も意味不明は潜伏狂かなあ・・・って思ってたしなあ。
ひょっとしてそれ言ったから護衛貰えなかった?」
4日目の朝となりました。(13/12/31 00:20:07)
マレスターさんを狙います。 >>> バミューダ△ <<<
BTB溶液さん「あとはカルポが村村すればいいんだが・・・意味不明吊りにかけそうで怖い」
ゲームマスター「◆青空ブランコさんの独り言 「●打ちたいのが大晦日しかいねぇ」
そこに●を打つと、初手漂白噛みの主張になるが。できるか?」
マレスターさんの会話「カルポさんは狩人じゃない発言をしています。」
ぱらいぞうさんの会話「次点指定位置はカルボかなあ、とだけ」
ゲームマスター「指定先は2,3箇所準備しておくといい>共有
そして早めに指定を入れたほうが柔軟に対応できる 遅くても250あたりか」
青空ブランコさんの独り言「●打ちたいのが大晦日しかいねぇ」
マレスターさんの会話「正直、怪しいところがなんとも…申し訳ないです。」
ぱらいぞうさんの会話「どこが狩りっぽいとか。意味不明の霊能CO促しは、潜伏狂で狐騙りを見たっていうせんがありそうなんだよなあ」
青空ブランコさんの独り言「カルボ●いったら誤爆しそうなんですよねこれ、素直に○いこう」
マレスターさんの会話「指定先ですが、第一候補は意味不明さんでいいですかね?」
BTB溶液さん「ヘイト買うのはまだ許せる>GM
問題なのは護衛先がちゃんと考察できていないことだ」
青空ブランコさんの独り言「意味不明狼だったら笑う。狼霊能出てても笑う。塩酸真BTB狐なら歓喜」
ぱらいぞうさんの会話「指定は意味不明でいいかなあ。相方気になるところはあるかい?」
マレスターさんの会話「占い囲いですね。怖いですが、仕方ないですよね。」
ゲームマスター「ヘイト買う狩人というのは村の相性次第だからな
今のところ敵作りまくっているようだが」
BTB溶液さん「霊能2の霊能占いと対抗1の対抗占い
吊り先の霊能が○で溶けてないんだからほぼ偽目だろうに
それとも真霊吊っちゃったケアとして占い残そうとでも思ったのかね?」
マレスターさんの会話「大みそかイブさんは発言が白い印象を受けました。リトマス真でいいと思います。」
ぱらいぞうさんの会話「占いはまだいい。最悪7人の時に吊る。」
シロップさんの遠吠え「もしくは大晦日を噛むかだね」
バミューダ△さんの遠吠え「共有」
ゲームマスター「青空ブランコさん 0 票 投票先 → カルポさん
対抗いなくなって予告するのも印象が悪い」
リトマス紙さん「バミューダム捕まるかなあ・・・」
ぱらいぞうさんの会話「リトマス真ありそうだな。ここ狂はないと思う。
大晦日イブが●で占いが狐か狂かを確かめた可能性もあるけれど」
BTB溶液さん「あー、これ負け、狩人があんなところかよ」
ゲームマスター「あって青空ブランコ護衛だろうな
抜かれそうな方でGJ狙う、もしくは○のいない占い師を護衛といったところか>リトマス紙」
シロップさんの遠吠え「ここは共有かいっそグレーのマゾ噛みのどっちかでいいと思うよ」
マレスターさんを護衛します。 >>> 意味不明 <<<
マレスターさんの会話「人外は3残り、吊数3。明日占い吊りでグレラン村ですね。」
大晦日イブさんの独り言「青空ブランコさん 0 票 投票先 → カルポさん
俺占えやい」
BTB溶液さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「おつかれBTB溶液」
3日目の夜となりました。(13/12/31 00:15:04)
BTB溶液さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
シロップさん0 票投票先 → BTB溶液さん
カルポさん1 票投票先 → 意味不明さん
青空ブランコさん0 票投票先 → カルポさん
ぱらいぞうさん0 票投票先 → BTB溶液さん
バミューダ△さん0 票投票先 → BTB溶液さん
マレスターさん0 票投票先 → BTB溶液さん
エピックさん0 票投票先 → BTB溶液さん
大晦日イブさん0 票投票先 → BTB溶液さん
BTB溶液さん7 票投票先 → 意味不明さん
意味不明さん2 票投票先 → BTB溶液さん
ゲームマスター「マレスターさん、エピックさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「狐が吊れた線が濃厚な上、霊ロラ完遂をするなら
村は意味不明を経費吊りできないことを覚えておけ
↑これは確かにその通りだな ロラ完遂した以上、ノイズ吊りは挟めない」
リトマス紙さん「ちょっち抜かれるのは腹立つなあ・・・
狩人対抗についてたのかな?」
ゲームマスター「まあ、言動から意味不明狼は切れる
明日はまだ放置できる位置ではあるか」
シロップさん「真を決め打つというよりは狐質だと思うよ>エピック」
エピックさん「意味不明は狼は薄いだろうけどさー。これが村でもねえ、としか。
吊って処理する位置だとしか思えない。」
BTB溶液さん「私を決め打つのもありだが、それはオレが納得しない
それでも残すなら意味不明を経費吊りするしかない」
大晦日イブさん「決して白くはない。 >バミューダ
「非狼目」っていうなら正しいが、人外の目は十分ある」
カルポさん「意味不明は狂人に見られたい狐か狂人じゃねーの
これで狼はヘイト買いすぎだろう」
意味不明さんBTBが再COないようだから、村視点で非狐で進められるね!
ぱらいぞうさん「◆BTB溶液さん 「そして真目の占いがなんで護衛されてないんだよ!
狩人初日かよ!」
うーん、貴方視点昨日の内訳はどうなっていました?」
大晦日イブさん「あーあー黙っちゃったよ。狐はどうした、って聞いただけなのに。」
青空ブランコさん「つーか意味不明はこれ潜伏狂人仮定してたけど、潜伏狂がこんな目立ったら占い狼交りって言ってるようなものじゃん。うん、吊って処理」
ゲームマスター「霊界視点だと霊ロラ完遂しないほうが良さげに見えてしまう
しかし、ここでロラ中断したら意味不明吊り不可避だな」
バミューダ△さん「なぜ意味不明を狼で見ている?お前狼の時あの言動取れるの?白いだろう>かルポ」
エピックさん「BTB真決め打つの?あー、まあ、一応手っちゃ手だけど。>カルポ
ただ、BTBは真狐目 狐盾気味な進行になる気がするけど」
シロップさん「君視点対抗狂の占い狐の可能性もあるよね>BTB溶液」
意味不明さん「黙れよ。霊吊れば噛みでグレー噛みだろ。それくらい分からないのか(笑)」
大晦日イブさん「青空ブランコが真なら、今日の占い先は分かるよな?そういう事だ。
とりあえず霊ロラ完遂。塩酸の発言量から見て若干勿体ない気もするが」
マレスターさん「意味不明さんは大文字で話さないでください。」
カルポさん「霊ロラよりもグレ攻めようぜ
BTB溶液を狼で見ない限り吊らなくてもいいだろ」
バミューダ△さん「真噛みで見るで明日からはグレランになるのか・・・さて殴ろうwktk」
意味不明さんおい、BTBは再COあるなら今言え。今しかチャンスはないぞ??
大晦日イブさんなんで狐が吊れてる事前提なんですか? >BTB溶液
エピックさん「ていうかさあ。グレー薄いとか言ってるけど。意味不明と、あと相対的に
見て薄いかなあっていうシロップを除けば他は占い位置だと思うよ?>青空」
シロップさん「残った霊能が人外だとしても素直に狐だというはずないような気がするよ
狼や狂人だとしてもそれで吊り逃れ出来るんだし…>意味不明」
青空ブランコさん「銃殺?ないないン(ヾノ・∀・`)ナイナイ>大晦日」
ぱらいぞうさん「昨日は自分の○の挙動に目がいかなかったと?>青空ブランコ」
BTB溶液さんいいか、霊ロラ完遂したらあとは狂狼狼吊るしかないんだぞ!
狩人にも期待できそうにないし、意味不明の要素ちゃんと取っておけ!いいな!
大晦日イブさん「薄い以前に霊能だよ >青空ブランコ」
エピックさん「まあともあれ、霊ロラ完遂だけど。てゆか占い。大体真が抜かれたと思うよ、これ。
はーもう、グレがアレなところいるしやだなあもうこれ」
カルポさん「ロラ続行するしかないかねぇ。。。
BTB溶液が狼と思えないので偽なら狼に狐確認で噛ませる方針でグレ攻めるのもありだと思うけど」
大晦日イブさん青空ブランコは対抗が噛まれてる事について一言どうぞ。銃殺とか言ってみてくれると楽でいいです。
バミューダ△さん「は?>青空
霊能占いだろうが」
シロップさん「とりあえずローラー完遂でいいと思うよ」
意味不明さん霊は狐COするなら残してやる。
BTB溶液さん「そして真目の占いがなんで護衛されてないんだよ!
狩人初日かよ!」
青空ブランコさん「つーか俺の○薄すぎて無駄占い把握できなかったわすまん」
シロップさん「真目の占いが噛まれるんだね…」
ぱらいぞうさん「占い噛みに来るなら2潜伏or霊に1wかな。粛々とロラ完遂」
大晦日イブさん「意味不明●気味に置いたが、狼はないと思ってる。あるなら狐か狂。
ただ正直ノイズ吊りとして吊りたい」
バミューダ△さん次にお前は ロラ完遂 という
意味不明さん霊は、狐COあったらしていい。

今なら受け付ける。霊は狐COありますか??
エピックさん「あーあーあー、なーんでリトマス抜かせちゃうかなあ…
青空ブランコは自分の名前間違ってるし。無駄占いにも言及なしだよ。」
BTB溶液さん「内訳はほとんど真狂ー真狐で見て、偶数進行のままなら占い決め打ちは5人の日まで持ち越してもいいからな!」
意味不明さん「早く霊ロラしようぜ」
大晦日イブさん「全く持って情報が増えない件について。」
マレスターさん今日は霊ロラ完遂です。
カルポさん簡易グレスケ
○ エピック>バミューダ△>シロップ>意味不明 ●
意味不明が意味不明すぎる
ここ占ったら真切る。指定して吊るところか
エピックが占いどころ。ほかは微妙

占い雑感
真 リトマス紙>青空ブランコ 偽
信用をとろうとしているのはリトマス紙
青空ブランコは予告したくないってのが真狼って感じがするね
シロップさん占い印象 :○ リトマス紙>青空ブランコ ●
グレー印象:○ エピック>バミューダ△>カルポ>意味不明 ●

占いは素直にリトマス紙真として見ることにするよ
青空ブランコはボロが出るのを嫌がってる感じしかしないしね
グレーでは意味不明がCNの通り意味不明なことばかり
言っていてよく分からないんだよね
ここは最低でも素村に見えないところかな?
あとカルポがなんか見えてる感じがするよ
ゲームマスター「◆青空ブランコさん 「占いCOエビック○」
エ「ピ」ック、な。ぱぴぷぺぽだぜ。」
カルポさん「は?リトマス紙噛まれてるとか狩はなに考えてるんだ?」
大晦日イブさん青空ブランコさん 0 票 投票先 → エピックさん
リトマス紙さん 0 票 投票先 → エピックさん
占い先変更はリトマス紙。

●バミューダ△ > 意味不明 > エピック シロップ >カルポ○
エピックさん【考察】
初日挨拶順まとめ:
大晦日→エピック(自分)→バミューダ→BTB溶液(霊1)
→ぱらいぞう(共)→塩酸(霊2)→マレスター(共)→カルポ
→意味不明→シロップ(4秒)→青空(占い1/9秒)→リトマス(占い2/11秒)

青空ブランコさん 0 票 投票先 → エピックさん
リトマス紙さん 0 票 投票先 → エピックさん
自分大人気過ぎわろた。予告させるならどっち優先とか決めれば良かったね。
ていうか。2−2でしょ?真狼-真狂 or 真狂-真狐辺りだと思うんだよねえ。
やっぱ初日から予告っていらないんじゃ、っていう初日予告否定派です。

さて。占い印象。リトマス>青空ブランコ、で見てる。リトマスは
単純にやる気があるのが好印象。対して青空は、無駄占いしたことに
関して何も言わないんだね。そういうの印象良くないよう。ていう。

さて、グレー。
● シロップ>バミューダ≧カルポ ○ @除外:意味不明
意味不明?意味不明なんで吊るす位置ですね。村でもそういう子はいらないんだよ?

で、他のグレーもまたなんとも微妙な。カルポがさあ、発言力ある割に
挨拶位置が割と遅いのがきにな…と思ったけど、シロップ時点で4秒なんだよねえ。
っていうことに気付いた。まあ、全体的に白いし、どこ占っても良いんじゃないの。
但し意味不明を除く。意味不明?吊れば良いよ。例え村でも以下略。
相対的に見て一番黒く感じるのはシロップかなあ。ほぼテンプレオンリーだしね。
意味不明さん霊ロラ安定
青空ブランコさん多弁どころ占い。、まぁ正直グレー薄いからここ以外占いたくないっていうのはあるですがね
◆エピック
「(共有は○貰いでもないのに相方伏せようとすんなよ…)まあともあれFO感謝。
占いは意味不明は占うなよー 霊ロラったあとこいつは吊るすべきだ。ノイズでしかない」

◆エピック
「意味不明は何言ってるの?そういう混乱招くような行為は人外が
喜ぶだけなんだから共有でもないならやめろよ」

意味不明とは完全にライン切れてる模様。
でも意味不明があんな目立つ行動したら占いに狂人交ってないって言ってるようなものなんだよね
それを察した人外が露骨にライン切ってきた可能性ある。
まぁ意味不明とかほんと行動意味不明なのは認めますがね!
つーか塩酸霊能だったのね。あまりに薄すぎて無駄占い把握できてなかったわすまん
マレスターさん「おはひようございます。」
リトマス紙さん「やられた・・・」
塩酸さん「狐はギャンブルしないと勝てそうにありませんしね…」
ぱらいぞうさん「おはよう」
BTB溶液さん大体が狐>>>>狂で見ておいていい

対抗の塩酸が薄すぎた以上、私も吊っておいたほうが安心だろう

13村は5吊4人外だ
狐が吊れた線が濃厚な上、霊ロラ完遂をするなら
村は意味不明を経費吊りできないことを覚えておけ
なんとかして村要素取るか狼要素取るかしないと村は負ける
経費吊りしたい場合、狩人は死ぬ気でGJ出してくれ
バミューダ△さん「おはよう
シロップ:2−2でロラより先に共有アーマーを言い出すのは経験則なのか
騙りを知っている人外なのかと気になるところですね黒目ですね
エピック:普通に村ぽいですね発言量多くてよいですね人外なあ発言減る也でボロが出てくるでしょうね
意味不明:狼や狐でこの言動ができたらすごいっす。素村の時にこの言動を?
目立つことを乱発はやったことありますが人外の時実行しようと思えたことがないです
カルポ:まだです(´・ω・`)」
リトマス紙さん「占いCO バミューダ△は●」
大晦日イブさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれリトマス紙」
青空ブランコさん「占いCOエビック○」
シロップさん「おはよう〜」
BTB溶液さん霊能CO 塩酸○
エピックさん「おはよう」
リトマス紙さん「占いCO バミューダ△は●」
意味不明さん「おはようございます」
カルポさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/12/31 00:08:32)
リトマス紙さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リトマス紙さんを狙います。 >>> バミューダ△ <<<
ぱらいぞうさんの会話「ただバミューダも何か持っていそうだなあとは」
ゲームマスター「あと、内訳考えるのもいいが灰観察をしよう」
大晦日イブさんの独り言「青空ブランコさん 0 票 投票先 → エピックさん
リトマス紙さん 0 票 投票先 → エピックさん
占い先変更はリトマス紙。

●バミューダ△ > 意味不明 > エピック シロップ >カルポ○」
マレスターさんの会話「大丈夫です、頼りにしてます。」
マレスターさんの会話「承知。あす以降動きがなかったら意味不明さん吊りですね。」
ぱらいぞうさんの会話「うーんたよりなくてごめんねえ」
ゲームマスター「共有はもっと吊り先考えるといい
せっかくの時間がもったいない」
ぱらいぞうさんの会話「あ、ごめん、すっぽぬけてた。完遂で」
リトマス紙さんの独り言「占いCO バミューダ△は●」
マレスターさんの会話「霊ロラは完遂しない感じですか?」
大晦日イブさんの独り言「意味不明の意味不明さは狂狐を疑うレベル。案外露骨だよねこういう場合。
狼は薄いと思うが、ノイズなのも含めさっさと吊ってしまいたい位置。

◆バミューダ△さん「2−2になるならロードらーら確定っていうwww
真狼ー真狂だろうにゃー狐はあんま考えずらいな」
◆バミューダ△さん「意味不明は役もちには見えない。1w露呈して潜伏1wってとこだろ?
目立ちたがるとは思えん狐にしても同じだ」
ちょーっと内訳決め打ちすぎじゃあねえの?「役持ち」っていう言い方も役持ち臭。
狼か狐か、って感じ。

カルポが割と村目な感じかね。
吠え数カウント+その吠えからの具体的な考察。それ以外も結構深く考察してる印象を覚える。
ただ、霊が「狐が乗っ取りをかけた」ってのは無理があると思う。大分早かったし相当ギャンブルだし。情報が少なすぎる。
それ以外は村目。

シロップはいまいち中身見えん。
テンプレ発言多め、って感じ。とりあえず放置。

エピックはW予告貰い。当然リトマス紙は予告が変わる訳ですがー。
◆エピックさん「意味不明は何言ってるの?そういう混乱招くような行為は人外が
喜ぶだけなんだから共有でもないならやめろよ」
なんか言い回しがゴツすぎる感じがする。もうちょいスッキリ出来ないか?
喋ってはいるがさして村目ではない。。出来ればリトマス紙に占って欲しかった。」
ぱらいぞうさんの会話「今日も占い結果○ならまあ意味不明指定で」
ぱらいぞうさんの会話「明日青空ブランコはエピック占い、
もう一方が何処占ってくるかな」
青空ブランコさんの独り言「は…おい狼霊能出たんじゃねーだろうな?」
シロップさんの遠吠え「どっちを噛むかは任せることにするよ」
マレスターさんの会話「意味不明さんの中身は保留ですね。」
マレスターさんの会話「2−2ということは、人外2混じりですよね、狐は潜伏しているでしょうから、真狼ー真狂でしょうか?」
青空ブランコさんを護衛します。 >>> 意味不明 <<<
ゲームマスター「○貰いでの霊乗っ取りは嵌るとだいぶ強いから、どんまいとしか言えない>塩酸」
バミューダ△さんの遠吠え「占い噛むか」
大晦日イブさんの独り言「青空ブランコさん 0 票 投票先 → エピックさん
リトマス紙さん 0 票 投票先 → エピックさん
リトマスが変更、と」
ぱらいぞうさんの会話「いや、意味不明は潜伏狂あるかも、だが基本的に○そう」
ゲームマスター「霊ロラは狩人初日以外なら狩人候補が減らない吊り方
そこに占い予告ははたして要るのかどうか考え込むことにする」
バミューダ△さんを占います。 >>> リトマス紙 <<<
シロップさんの遠吠え「真狂ー真狐か真狐ー真狂なかんじかな?
多分前者だと思うよ」
マレスターさんの会話「そして意味不明さんはなんなのでしょうか…。」
塩酸さん「賭けに負けちゃいましたね」
BTB溶液さんの独り言「黙れとか烈しすぎましたね、反省」
エピックさんの独り言「ふえぇ大人気v( ^p゚)v」
マレスターさんの会話「CO遅くなってすみませんでした。」
バミューダ△さんの遠吠え「狐露呈」
塩酸さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれ塩酸」
2日目の夜となりました。(13/12/31 00:03:09)
塩酸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
シロップさん0 票投票先 → BTB溶液さん
カルポさん0 票投票先 → BTB溶液さん
青空ブランコさん0 票投票先 → エピックさん
ぱらいぞうさん0 票投票先 → 塩酸さん
バミューダ△さん0 票投票先 → BTB溶液さん
マレスターさん0 票投票先 → 塩酸さん
エピックさん2 票投票先 → 塩酸さん
リトマス紙さん0 票投票先 → エピックさん
大晦日イブさん0 票投票先 → 塩酸さん
塩酸さん6 票投票先 → BTB溶液さん
BTB溶液さん4 票投票先 → 塩酸さん
意味不明さん0 票投票先 → 塩酸さん
ゲームマスター「青空ブランコさん、マレスターさん、リトマス紙さん、BTB溶液さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「まあ、言葉は選べとだけ言っておく」
リトマス紙さん「意味不明が狂人で対抗狼はありうるかも」
カルポさん「この霊能の出方は狐の乗っ取りにかけたくらいかねぇ
狂狼がこういう出方すると思えない」
エピックさん「(共有は○貰いでもないのに相方伏せようとすんなよ…)まあともあれFO感謝。
占いは意味不明は占うなよー 霊ロラったあとこいつは吊るすべきだ。ノイズでしかない」
バミューダ△さん「意味不明は役もちには見えない。1w露呈して潜伏1wってとこだろ?
目立ちたがるとは思えん狐にしても同じだ」
大晦日イブさん「随分器用な狙いをつけれるんだね >リトマス紙」
ぱらいぞうさん「おーい、相方生きてる?まあいいや。霊ロラです」
BTB溶液さん「共有FO遅い、進行厳しそうなら村が奪い取るのも考えておけよ!」
意味不明さん「この状況で出れないような奴が共有か。先がおもいやられるわ。

クソレベル低い」
マレスターさん相方ぱらいぞうさんで合ってます。
リトマス紙さん「予告は票でするけど
基本的に村目に見える人外狙いで行くと宣告しとくよ」
大晦日イブさん「意味不明涙目wwwww」
シロップさん「共有FO把握したよ」
BTB溶液さん「ひとまず真狂ー真狐が本線、狼があの吠えで騙ってくるとは思いづらい」
青空ブランコさん「共有指示了解。まぁ正直噛みあわされたら面倒だから予告は嫌なんですがね。指示したがいます。発言間に合わなければ投票で」
エピックさん「意味不明は何言ってるの?そういう混乱招くような行為は人外が
喜ぶだけなんだから共有でもないならやめろよ」
大晦日イブさん「塩酸が「ロラ進行で」って自分から言い始めてる辺りロラ前提な人外臭を感じる
一方でBTBのロラに驚いてる姿勢は真目」
意味不明さんはい、確定。この間隔は、人外の間隔です。本当にありがとうございました^^
リトマス紙さん「FO確認したよ」
シロップさん「予告に関しては霊能の内訳を何で見るかで考えるべきだと思うよ>ぱらいぞう」
リトマス紙さん「私の方が優先権はあとか
まあしかたないっちゃ仕方ない」
カルポさん「意味不明が意味不明だ
潜伏狂の真狼ー真狐まで考えた方がいいのか?」
バミューダ△さん「意味不明さんが意味不明だな仮にそこ人外決め打てたとしても進行としてねーだろう」
ぱらいぞうさんはいはい、共有COマレスターが相方です。確認オナシャス
BTB溶液さん「意味不明がうざったい、黙れ、村なら考察出来る発言増やせ!」
エピックさん「しかし霊ロラねえ。霊ロラ展開とか割と最近だと珍しいよね。
塩酸がここまで3発言、こいつは真狂目か。あるいは狐混じりかねえ。」
ゲームマスター「狩人が悪目立ちしてるか」
マレスターさん「いやグレーが指定とか意味不明だから。共有から霊能ロラ指示があっただろ。>意味不明」
意味不明さん戦力外なので、COいってください

指定:マレスター
大晦日イブさん「意味不明RPかい? >意味不明
めんどいからやめとけ」
シロップさん「ローラー了解したよ
最近の展開だと珍しい方だね」
リトマス紙さん「まあ出さないなら出さないで尊重するけど
それならそう言ってくれ」
バミューダ△さん「共有はFOのほうがいいだろう2人外ロち呪殺制度あげるのが先決だな」
青空ブランコさん「あー霊ロラなのか。んーじゃあ霊能狂人?…あーいや、狐ワンチャン乗っ取りあるかもか」
ぱらいぞうさん占いは予告票被ったら青空優先。
BTB溶液さん「対抗が塩酸だと?私より挨拶遅いのね、ふふふ」
ゲームマスター「霊ロラであれば共有は両潜伏して狩人候補を広げるのもいい
しかし、占い師に無駄占いさせる可能性が高まるのはデメリット
ロラかグレランかで村がもめ続けるのもデメリット

よって、片方がCOすべきか」
意味不明さんここで、共有を出さそうとさせない奴のほうがどう考えても人外です。

ということで指定:マレスター


COどうぞ^^
マレスターさん「アーマーかけてないらしいよ>青空ブランコさん」
エピックさん「おーけー霊ロラね了解した。じゃあさっさとFOするべきやんな。
でもって初日から予告させんの?まあその辺は好みだろうし別に良いけど。」
大晦日イブさんアーマーじゃないなら共有の相方も出ろ。予告させるならなおさら
リトマス紙さん「霊能ローラー了解
ならできれば相方も出してほしい」
シロップさん「そして青空ブランコは役職を占ってるから一応囲いなしで見れるね」
BTB溶液さん「私視点でブランコ偽目濃厚まで把握した」
青空ブランコさん「吠え的に対抗は狂人かしらね。で、霊能はどうせアーマーかけてるんでしょう?解除タイミングはそちらに任せますが」
カルポさん「ロラ?
人外霊能にでてきてるのか、珍しい」
大晦日イブさん「ほう、アーマーじゃないのか。じゃあ相方出しなさいな」
塩酸さん「霊ロラで進めてください」
マレスターさん「意味不明さん
共有をそんなに出したいんですか?人外か何かですか?」
エピックさん「ほいほい、そこが共有ね で?ロラるの?グレランなの?指示は早くね。」
BTB溶液さん「ロラだと!!」
バミューダ△さん「2−2になるならロードらーら確定っていうwww
真狼ー真狂だろうにゃー狐はあんま考えずらいな」
カルポさん「青空ブランコが無駄占いしてるのか」
ぱらいぞうさん霊ロラします。占いは予告票してね
大晦日イブさん◆ぱらいぞうさん 「共有CO 相方生存」
相方が出てるならグレラン指示、あるいは「アーマー中」とか言って
意味不明さん共有は早く出ろ
リトマス紙さん「霊能2なら察しろってことなのかね?」
エピックさん「霊二人ならロラ。共有が騙ってるならさっさとグレラン指示。
あとちなみに他の挨拶はシロップが4秒だったよ」
ゲームマスター「真狂-真狐 狐は○貰いから霊能CO」
BTB溶液さん「対抗が出たね、どうせアーマーでしょ知ってるー」
シロップさん「2−2まで把握したよ
撤回がなければローラーで良さそうだね」
カルポさん「2−2まで把握
共有は片方出てロラなのかグレランなのか指示してくれ」
リトマス紙さん「対抗は1、素直に狂人とみておく」
意味不明さん共有は出ろ
大晦日イブさん「2−2のうち3人が理科系把握した。共有いるならさらっと流せ」
マレスターさん「2−2ですね、共有も出てきて2−2−2にしていいのではないでしょうか?」
バミューダ△さん「CO速度オールグリーン」
ぱらいぞうさん共有CO 相方生存
エピックさん「9秒と11秒。霊能どーぞ。」
青空ブランコさん右占い。あと塩酸って危なくね?溶けるんじゃね?
意味不明さん「霊ロラ」
カルポさん「占い2ね
霊能もどうぞ」
リトマス紙さん理由 リトマス紙だけど今回は色は白黒で出してやんよ!
初日に理由なんてあってなきなもんなので素直に位置占いしてみる
つーか2日目が始まるぐらいにはもうイブじゃなくて大晦日なきがしてならんのだが。
あとおせちりょうりあんま好きじゃない
塩酸さん霊CO
ゲームマスター「おつかれ初日」
BTB溶液さん○進行と見た 霊能CO
リトマス紙さん「占いCO 大晦日イブ○」
青空ブランコさん「占いCO塩酸○」
ゲームマスター「13村ならHOで叩かれる要因作るより素直にFOしておくといい
俺はHOわりと好きだが、13村は共有無駄占いが非常にもったいない>共有たち」
シロップさん「おはよう〜
見た目はウサギだけどオイラは立派なドラゴンだよ」
意味不明さん「おはよう」
カルポさん「おはよう
初日は9吠え。狼が騙ってきて3−1の真狂狼ー真になりそうな気がするよ」
マレスターさん「おはようございます。9吠え。」
塩酸さん「おはよう」
ぱらいぞうさん「おはようございます。」
BTB溶液さん「おはようえき」
バミューダ△さん「おはよう
トララトララ トライアングル
サンホウヘンテイリはピタゴラス〜〜♪」
エピックさん「おはようございます」
大晦日イブさん「気づいているか、あと5分ほどで俺の存在が過去になる事に…。」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/12/30 23:56:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> バミューダ△ <<<
BTB溶液さんの独り言「中村みたいだな」
BTB溶液さんの独り言「そんな中村ありがとう」
カルポさんの独り言「そういいながらしっかり再投票してくれることに期待」
BTB溶液さんの独り言「眠いのか」
マレスターさんの会話「了解です。HOが出来たらやります。」
リトマス紙さんの独り言「占いCO 大晦日イブ○」
青空ブランコさんの独り言「騙るか。上段だけ銃殺対応できるが」
ぱらいぞうさんの会話「好ましいのは○をもらってない方がHO」
ゲームマスター「眠い 再投票まじ期待するな」
エピックさんの独り言「2:47 38 03 1:31 20 0:56 36 29 19
計9吠え、と。」
マレスターさんの会話「じゃあ、相方が私を出すまで潜伏している予定です。」
BTB溶液さんの独り言「あとで霊界で会おう」
BTB溶液さんの独り言「GM元気?」
マレスターさんの会話「承知です。」
BTB溶液さんの独り言「おはようえき」
BTB溶液さんの独り言「9吠えだ」
ぱらいぞうさんの会話「あれ、間違えた。ごめんなさい。●出しで始まりでなければ基本的にFOで行こう」
ゲームマスター「「命を賭けるということと死ぬということは全然違うことだ。
きみが本当に民のことを考えるのなら死んではならない。
自分の戦いの行く末を見届けなければ」

〜「タクティクスオウガ」より」
カルポさんの独り言「9吠え」
マレスターさんの会話「始まりでなかったら??」
リトマス紙さんの独り言「占いCO 大晦日イブ○」
BTB溶液さんの独り言「共有がいるので進行役にはならないだろうな
ロラの展開もあるだろうしウォーミングアップはしておこう」
バミューダ△さんの遠吠え「私がカムですねー」
大晦日イブさんの独り言「小晦日」
ぱらいぞうさんの会話「で始まりでなければ基本的にFOで行こう。」
ゲームマスター「名前からして狐は溶かされてもおかしくないな
霊能は良い占い理由だ」
バミューダ△さんの遠吠え「まーどうぞーすきにして」
シロップさんの遠吠え「それじゃあ噛みは100でお願いね」
マレスターさんの会話「分かりました、○もらったら出て、占われなかったら村擬態します。」
カルポさんの独り言「というか眠い
推理力は通常の50%くらいしかない」
BTB溶液さんの独り言「占いCO 塩酸○
理由:
私の液の色は現在黄色・・・つまり酸性!
ということで強酸性の塩酸を占うしかないよね!」
シロップさんの遠吠え「あと黒出されたら狩人COするね」
BTB溶液さんの独り言「初手銃殺対応しようか?」
マレスターさんの会話「承知しました。発言頑張って村人擬態しています。」
ぱらいぞうさんの会話「あー、じゃあマレスターさん○貰ったら即効出て下さい。」
バミューダ△さんの遠吠え「オイラも潜伏しますね」
BTB溶液さんの独り言「吠えない狼だな」
カルポさんの独り言「吠え少ないな」
マレスターさんの会話「指定は必要に迫られればやりますが、期待はしないでください。」
シロップさんの遠吠え「オイラは潜伏するつもりだけど相方はどうするの?」
ぱらいぞうさんの会話「二日目相方はしばらく潜っててください。私がよさそうなタイミングで引っ張り出しますので。」
バミューダ△さんの遠吠え「また占い引くかとも思ったんですが狼もいいですかね」
大晦日イブさんを占います。 >>> リトマス紙 <<<
マレスターさんの会話「一緒にがんばりましょう。」
マレスターさんの会話「初日に出たいのですが、相方は何かしたいことありますか?」
エピックさんの独り言「占い引いてたらとても良い位置だったのに。」
ぱらいぞうさんの会話「あらー。私もあんまり共有うまくないのだけど。宜しくね。」
青空ブランコさんの独り言「吠え見て騙るか決めよう。潜伏自信ねぇです」
マレスターさんの会話「初心者COします。」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]」
バミューダ△さんの遠吠え「ひゃっはあああああああああ村を消毒だああああ」
塩酸さんの念話「まいったねこりゃ」
BTB溶液さんの独り言「また霊能か・・・即噛まれは勘弁してくれよ」
エピックさんの独り言「GMさん村立てありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛」
シロップさんの遠吠え「(なみだめ)」
青空ブランコさんの独り言「久々やなぁ」
カルポさんの独り言「すむらか」
ゲームマスター「↓暇人は元ネタでも当てる遊びをしてくれ

「命を賭けるということと死ぬということは全然違うことだ。
きみが本当に民のことを考えるのなら死んではならない。
自分の戦いの行く末を見届けなければ」


投票勧告は45秒、再投票処理(1日1回のみ)は10秒程度でかける
突然死するなよ 以上」
マレスターさんの会話「よろしくお願いします。」
ぱらいぞうさんの会話「よろしく。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/30 23:51:35)
リトマス紙さん「失礼」
リトマス紙さん「誰か発言してない?」
ゲームマスター開始
意味不明さん「46」
マレスターさん「なるほど、参考にしよう>バミューダさん」
塩酸さん「よろしくお願いします」
ぱらいぞうさん「よろしくね」
BTB溶液さん「よろしくね」
マレスターさん「よろしく」
エピックさん「よろしく」
シロップさん「よろしくね〜」
青空ブランコさん「よろしく」
バミューダ△さん「私は狼狙いで占った後○引いたら○に媚得るような理由に変えたりしますね」
リトマス紙さん「よろしくお願いします」
大晦日イブさん「よろしく」
意味不明さん「あ」
カルポさん「よろしく」
ゲームマスター更新揃ってる、全員の発言を確認後開始
リトマス紙さん「だから初日先生が自動銃殺するのだけはやめてくださいマジで」
ぱらいぞうさん「おまたせただいま」
リトマス紙さん「まあ分かってます。そもそもそんな待ってたら占い理由を書けん」
ゲームマスターぱらいぞうが戻ったら更新確認 カチカチしとけ
ゲームマスター「自動占いが発動するがシステムメタに該当するので占い師もきちんと能力実行してくれ」
青空ブランコさん「WCCO撤回」
リトマス紙さん「あーそっか占いは占わなくても突然死しないんだっけ」
ゲームマスター「WCCOどうぞどうぞ 他皆更新順調」
BTB溶液さん「戻りました」
ゲームマスター「回答確認した、投票漏れと狩人能力実行漏れの凸にも気をつけるように>意味不明」
大晦日イブさん「戻りました」
ぱらいぞうさん「便乗WCCO2」
水酸化ナトリウムさんがリトマス紙に名前を変更しました。
意味不明さん「狼が噛まない」
BTB溶液さん「便乗WCCOで」
リトマス紙さん「あーちょっと名前長いか」
ゲームマスター「ああ、意味不明宛てな」
ゲームマスターこんばんはことズサに質問
わかめてでやっちゃいけない「突然死」が発生する条件をひとつ答えてくれ
kariさんが水酸化ナトリウムに名前を変更しました。
大晦日イブさん「対抗WCCO」
kariさんがエピックに名前を変更しました。
こんばんはさんが意味不明に名前を変更しました。
kariさんがシロップに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは
挨拶をCNにするのはやめたほうがいい」
青空ブランコさん「WCCO対抗いるならでろ」
kariさんがカルポに名前を変更しました。
リトマス紙さん「とかいってたらズサが来た」
kariさんがBTB溶液に名前を変更しました。
kariさんが大晦日イブに名前を変更しました。
リトマス紙さん「いつからじぶんがズサだと錯覚していた?」
kariさんがこんばんはに名前を変更しました。
意味不明さん「こんばんは」
kariさんが塩酸に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 23:43:33)
BTB溶液さん「ず、ずさじゃなくなった・・・だと・・・!?」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが青空ブランコに名前を変更しました。
ゲームマスター「遙か過去の赤に別れを告げる」
ゲームマスター「こんばんわずさこんばんはずさ」
BTB溶液さん「ずさこんばんはずさ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 23:42:33)
ゲームマスター「konnbannha-」
塩酸さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 23:41:22)
リトマス紙さん「konnbannha-」
ゲームマスター「こんばんは」
大晦日イブさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 23:41:02)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 23:40:50)
ゲームマスター次回2350 挨拶後反応消滅1
眠くて操作ミスって狐入れ忘れる前に埋まってほしい
ゲームマスター「こんばんは」
エピックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 23:38:53)
ゲームマスター「またおいで」
伝説の幼兵さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
伝説の幼兵さん「すみません抜けますね」
kariさんがマレスターに名前を変更しました。
シュンカイ殿さんが伝説の幼兵に名前を変更しました。
ゲームマスター2340に延長 揃った時更新順調なら開始早める
kariさんがシュンカイ殿に名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしくお願いします。」
マレスターさん「よろしくお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 23:29:57)
ゲームマスターとりあえず2330に一度更新確認
kariさんがぱらいぞうに名前を変更しました。
kariさんがバミューダ△に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
バミューダ△さん「こんばんは」
ゲームマスター「ばんわ」
伝説の幼兵さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 23:23:32)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 23:23:26)
kariさん「ばんわ」
ゲームマスター「こんばんはこんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 23:22:50)
青空ブランコさん「こんばんわ」
ぱらいぞうさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 23:22:36)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 23:22:34)
カルポさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 23:22:16)
ゲームマスター「こんばんわ」
シロップさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 23:21:58)
ゲームマスター「おかわり」
ゲームマスター☆ 親愛なる初心者のみなさんへ
読め→ http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

推奨順:wiki読む→過去ログいくつか読む→実際の村いくつか観戦→村に飛び込め
分からないことは霊界やゲーム終了後で質問すると、優しい人がいたら返事が返ってくる

☆ 村詳細
村4・占1・霊1・狩1・共2 狼2・狂1 狐1
配役の都合上、役職を引きやすい 少し役欠けしやすい
わっふる搭載

☆ 守ってほしいこと等
wikiにある「禁止行為」は当然禁止 分かってるだろうから詳しいことは書かない
初日の早噛み(能力実行時間2:00以前の噛み)禁止
村人騙り、村役職の人外CO全面禁止
占い結果と占い理由は分けて発言するように
ゲーム開始前と、昼間の初心者COはしないように
固定CNや固定アイコンでの入村、プレイが目立つプレイヤーには警告する可能性あり
GM判断で不穏酉・割れ酉の無条件キックが入る 漏れ酉は警告
他人のBJ責めるときも言葉を選べ
戻る