過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 13人]
 
 
むずぃか
honey ◆qaNRZzKzYQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
◆N6jJZLQpa.
[村 人]
(死 亡)
 
 
スラリン
はぐりん ◆wojrd8s77c
[村 人]
(死 亡)
 
 
君影草
たまねぎ詩人 ◆5..b5Hfcyw
[占い師]
(死 亡)
 
 
ニンジャスレイヤー
◆.......FF2
[村 人]
(死 亡)
 
 
波乗
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[共有者]
(死 亡)
 
 
HAYATO
スウヤ ◆U/fpHrOkHg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
よっさん
古山 ◆FuLLCqWru6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
Mr.炎頭
◆Bc36O8r8Ig
[人 狼]
(死 亡)
 
 
七十七
pluto ◆NANANAXgtI
[村 人]
(死 亡)
 
 
シュチェドリク
エリック・キィ ◆DejILO7y4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
初目犠牲者
◆zzdce4whv6
[村 人]
(死 亡)
 
 
鍵泥棒
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[共有者]
(生存中)
 
 
ミカウ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[狩 人]
(死 亡)
 
 
お味噌か
アル ◆G.JtwwImUQ
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】少人数になった初日なし村 〜 135792番地
8日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤を確認
お疲れ様でした」
鍵泥棒さん「常々共有に見えようがバレバレだろうが相方が宣言さえしていれば適当でいいと言っているが
狩人にすらバレないように本格的に偽装しないとダメなのかもしれないな」
鍵泥棒さん「それにしても狩人にこういうことされると霊騙りも少し考えないといけないな」
鍵泥棒さん「最後に残るのがニンジャなら最終日後の3人夜に正しい意味でのワンチャンがあった」
鍵泥棒さん「これ霊結果よりも吊り増やす方が百倍効果が高いから、最後までニンジャ護衛が良かったな」
シュチェドリクさん「それではこれにて失礼致します。
GM様、改めて村立てをありがとうございます。
同村して下さった皆様、お疲れ様です。
ご家族とご団欒される方々は、そのひとときを大切に、と願います。」
HAYATOさん「ぐな よいおとしを」
ゲームマスター「みなさんおやすみなさい」
君影草さん「お疲れ様でしたー」
ミカウさん「村興しやな(`・ω・´)」
むずぃかさん「GMさんおつでしたー」
波乗さん「Gmさん村立てありがとう
村の皆さんお疲れさま」
HAYATOさん「楽しかったからオールオッケー」
ゲームマスター「はい(´・ω・`)」
鍵泥棒さん「普通に立てても最近消化村が多いんだからな23時以降は」
お味噌かさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さん、お仲間さん狂人さんお疲れさまでした」
鍵泥棒さん「とりあえず深夜に特殊とかもうやめろよ」
鍵泥棒さん「まあいいや、元々数合わせなのに熱くなるところだった」
ミカウさん「15人で3−1は占い噛ませたほうが楽だと思ったんですね…」
シュチェドリクさん「こういう事もございます。
私が狼であっても、恐らく全く同じ発想を実行に移していた事でしょうから、
問題ございません。>お味噌かさん」
HAYATOさん「ほんとだ
霊護衛はまあまだわかるけど」
鍵泥棒さん「しかも何で霊護衛してんの」
むずぃかさん「明日は家族団らんしてるから参加できないですねー年末最後に負けたのはちょっと心残り
まぁ来年もよろしくお願いします!!」
鍵泥棒さん「つか何で俺占ってんの」
ゲームマスター「1回だけなのかな」
お味噌かさん「初日噛んですみませんでした!>シュチェドリクさん」
ゲームマスター「何度でも沈黙できると思うけど 不思議だね」
鍵泥棒さん「そういうことか」
初日犠牲者さん「沈黙は一回しかできないんじゃなかったっけ」
鍵泥棒さん「2回目の沈黙の判定が良く分からんな
何度かは実践しているんだが」
シュチェドリクさん「それでは、初日の夜を振り返って参ります。
GM様、皆様。ゲーム盤をありがとうございます。」
ミカウさん「たぶん過半数の沈黙だから4人の場合は3人の同意が必要なんじゃないだろうか」
お味噌かさん「いや、関係ないかな」
お味噌かさん「一回目だけ僕も沈黙してました」
鍵泥棒さん「同一メンバーの沈黙だけじゃ2回目は発動しないのか」
Mr.炎頭さん「HAYATOさんもありがとう」
よっさんさん「「◆Mr.炎頭さん 「お味噌吊り>ミカウ噛み、よっさんと ←ほんとコレw」
鍵泥棒さん「なぬ」
鍵泥棒さん「いやよっさんはそもそも1/2で俺が占えと指示した場所だったからな
狐では見れなかった」
お味噌かさん「◆HAYATOさん 「ご主人様たちすばらC
何もできなくてゴメンね☆」
囲い良かったですよ!ありがとうございます」
君影草さん「ありがとうございました>GM」
Mr.炎頭さん「村視点、お味噌狂人に見えたのが意外じゃな」
ミカウさん「沈黙速攻で2回したよ」
お味噌かさん「◆Mr.炎頭さん 「お味噌吊り>ミカウ噛み、よっさんとタイマンくらいで見てたのじゃがな」
僕もこれ想定でした」
鍵泥棒さん「そういうときは沈黙2回だろ」
ミカウさん「よっさんがLWなら絶対に鍵泥棒噛むだろ?w」
よっさんさん「むずぃか護衛しろよ ミカウw」
ゲームマスター「明日いたら今年もよろしくと言ってると思うので
来年もよろしくおねがいします」
ミカウさん「俺もそれ狙いで沈黙したんだけどね」
ミカウさん「15人で狼に負けるのは悔しいな…」
鍵泥棒さん「味噌狂人だろうから相談されないうちによっさん吊りに持っていこうとしたんだがな」
HAYATOさん「ご主人様たちすばらC
何もできなくてゴメンね☆」
シュチェドリクさん「残り人数4人及び3人で、最終日でございます。>スラリンさん」
君影草さん「え〜、戦犯です。ごめんなさい。」
HAYATOさん「おほ!?おつかれー」
初日犠牲者さん「狼勝ちだけはなかったと思っただけに意外な終末」
Mr.炎頭さん「お味噌吊り>ミカウ噛み、よっさんとタイマンくらいで見てたのじゃがな」
むずぃかさん「吊り数敵にまぁ村勝ちはなかったでしょうね。。。」
よっさんさん「勝ったと思ったのにー おっつ」
お味噌かさん「Mr.炎頭さん相談できてよかったです
僕より先になるとは思ってませんでしたすみません
狂人さんもありがとうございました」
Mr.炎頭さん「なんとかなるもんじゃな、村建て乙」
ゲームマスター「不利な状況から勝利に持ち込んだ狼陣営、おめでとうございます」
波乗さん「お疲れ様です」
シュチェドリクさん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「深夜まで皆さんご参加ありがとうございました
猫村できなくてすみません
前日に不手際が多々あったことをお詫びします」
七十七さん「おつかれさん」
ミカウさん「最後までGJ出せなくてすまねぇ…」
君影草さん「お疲れ様でした」
スラリンさん「お疲れ様でした」
鍵泥棒さん「お疲れさん」
Mr.炎頭さん「お疲れさまでした、相方GJ」
むずぃかさん「うそだろおい」
ニンジャスレイヤーさん「お疲れ様です」
ミカウさん「おつかれ」
お味噌かさん「お疲れさまでした」
人 狼」の勝利です!(13/12/31 02:40:30)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ミカウさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鍵泥棒さんを護衛します。 >>> ミカウ <<<
Mr.炎頭さん「あ、勝った」
ミカウさんを狙います。 >>> お味噌か <<<
7日目の夜となりました。(13/12/31 02:40:17)
よっさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
よっさんさん2 票投票先 → お味噌かさん
ミカウさん1 票投票先 → よっさんさん
お味噌かさん1 票投票先 → ミカウさん
鍵泥棒さん0 票投票先 → よっさんさん
スラリンさん「この状態のむらの勝ち筋って 狐吊り GJ ですか?」
むずぃかさん「共有さんは狐生存にきづいてなさそうなのでおそらくおうどんでしょう」
ミカウさん「味噌吊るぞ」
鍵泥棒さん「ああん?wwww」
ミカウさん「ちなみに俺にはCOがある」
お味噌かさん「わからん
共有投票します」
鍵泥棒さん「もっかい沈黙でいいぞ」
むずぃかさん「あらやはり狐生きてますね」
お味噌かさん「時間すくないですね」
スラリンさん「・・・」
むずぃかさん「おつでしたー」
お味噌かさん「おはようございます」
よっさんさん「おはよっさん」
鍵泥棒さん「ワンモア」
ミカウさん「沈黙はしたよ」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
HAYATOさん「狐かー」
鍵泥棒さん「同意ならミカウは沈黙しろ」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
シュチェドリクさん「むずぃかさん、お疲れ様です♪」
ミカウさん「おはよう」
君影草さん「お疲れ様」
HAYATOさん「さてさて」
鍵泥棒さん「じゃあ沈黙投票で」
スラリンさん「お疲れ様です」
君影草さん「私も初めて聞きました>重ね柱」
シュチェドリクさん「Mr.炎頭さん、お疲れ様です。」
7日目の朝となりました。(13/12/31 02:37:39)
むずぃかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鍵泥棒さんを護衛します。 >>> ミカウ <<<
むずぃかさんの独り言「霊能CO  Mr.炎頭さん●
やっと吊れた、吊れたよ!!
じゃああとは共有さんにお味噌かさんorミカウさn託します」
むずぃかさんを狙います。 >>> お味噌か <<<
ミカウさんの独り言「気合でGJ出せ俺
俺じゃなくてお味噌吊らせる路線に切り替えるなら俺噛み安定だけど」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
鍵泥棒さんの会話「よっさんさん 0 票 投票先 → お味噌かさん

こいつ何の役職ならこういう投票になるんだ」
ゲームマスター「私は初めて聞きました >重ね柱」
ミカウさんの独り言「しかし今の動きでお味噌狂人が濃厚になってきたなぁ」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
君影草さん「お疲れ様」
ニンジャスレイヤーさん「今初めて聞いたけどたぶんそんな感じ」
スラリンさん「お疲れ様です」
Mr.炎頭さん「お疲れさまでした」
君影草さん「優しくしてネ」
6日目の夜となりました。(13/12/31 02:36:21)
Mr.炎頭さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
よっさんさん0 票投票先 → お味噌かさん
ミカウさん1 票投票先 → Mr.炎頭さん
お味噌かさん1 票投票先 → むずぃかさん
Mr.炎頭さん3 票投票先 → ミカウさん
鍵泥棒さん0 票投票先 → Mr.炎頭さん
むずぃかさん1 票投票先 → Mr.炎頭さん
シュチェドリクさん「「重ね柱」というのは、柱役が吊られ役の狼COを引き出して、
白アピールの材料にする事、を指すのでしょうか?>皆様」
初日犠牲者さん「オラハヤクヨツンヴァイになれよ」
鍵泥棒さん「そのままでいい」
Mr.炎頭さん「狩人CO」
Mr.炎頭さん
--------------------------------------------------------------------------------
初日護衛先 七十七/死体 初日シュチェドリク
→護衛
--------------------------------------------------------------------------------
二日目護衛 お味噌か /死体 君影草
○もらったので、守ってあげるでおじゃる
他に護衛する材料がないでおじゃる

--------------------------------------------------------------------------------
三日目護衛 むずぃか /死体 波乗
一番真がないと思ったところが噛まれたでおじゃる。
霊二択噛みありそうなので、こちら護衛してみるでおじゃる

--------------------------------------------------------------------------------
四日目護衛 むずぃか /死体 ニンジャスレイヤー
なんのひねりもなかったでおじゃる
すこしは共有のフリでもしたらどうでおじゃるか

--------------------------------------------------------------------------------
五日目護衛 むずぃか /死体
ニンジャ噛まれるのであれば、君影草真なのであろうな
いまだ●がでないのであれば、最大2w1fあるのじゃが
よっさんさん「共有テンパってない?大丈夫?」
むずぃかさん「Mr.炎頭さん吊りね
もうお味噌さんは人外だしどうぞ勝手にやって下さい」
君影草さん「ああ、ごめんなさいorz」
鍵泥棒さん「Mr吊りでよかろう、霊能も合わせろ」
お味噌かさん「ちゃんと言いましたからね!」
ミカウさん「お味噌狂人を警戒して残り5秒くらいで指定すると良いよ」
Mr.炎頭さん「ワシ指定か?」
お味噌かさん「いやいやほんとに」
鍵泥棒さん「ああ狂人なのかもな」
お味噌かさん「どきっ」
むずぃかさん「って言って吊っちゃうのを期待してたりします?>お味噌かさん」
初日犠牲者さん「1/2で銃殺出せない真が悪いということで」
ミカウさん「重ね柱はたぶん炎頭視点ではありえないはず」
鍵泥棒さん「とりあえずMr.炎頭を吊ろう」
Mr.炎頭さん「狐の線は消えたな」
お味噌かさん「ミカウさんを吊るのはいけない」
Mr.炎頭さん「重ね柱?」
ミカウさん「狂人くせぇ…」
むずぃかさん「ミカウさん人外だと思うけどなー個人的には」
お味噌かさん人狼CO
僕吊り
よっさんさん「●釣れてないなー」
ミカウさん「あぁ…お味噌狂人に賭けてスルーありえるかこれ」
お味噌かさん「◆ミカウさん 「人柱CO」
だめです」
鍵泥棒さん「ただなあ、狼乗ってこないと思うよ」
ミカウさん「七十七で狼が吊れなかった以上しょうがないね」
むずぃかさん「今思ったけどこの時点で狐いたらもう村勝ちの可能性が極薄ですね」
Mr.炎頭さん「味噌狐、むずぃか真霊ならもう勝ちないでおじゃるよ」
お味噌かさん「ガヤガヤ」
鍵泥棒さん「話が早いな」
ミカウさん「俺も味噌は狐だと思う」
初日犠牲者さん「おっつー○狐の展開すった」
ミカウさん「人柱CO」
お味噌かさん「わーわー」
君影草さん「お疲れ様」
鍵泥棒さん「味噌狐だと思うんだよな」
お味噌かさん「はい
まぁ詰んだは詰んだけど全然良い状況じゃない」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
スラリンさん「お疲れ様です」
Mr.炎頭さん「まぁお味噌はそう出すしかないわな」
むずぃかさん「お味噌かさん 「占いCO:むずぃか●」
もういいよ、好きなだけ騒いどいて。」
シュチェドリクさん「初日犠牲者さん、お疲れ様です。」
よっさんさん「おはよっさん」
Mr.炎頭さん「おはようでおじゃる」
お味噌かさん占い理由:まぁ狼2ってことで真狂狐ー狼しかないかな
むずぃかさん占って仕事終了
ミカウさん「おはよう」
むずぃかさん「霊能CO 七十七さん〇
共有さんにひどいこというかもだけど、指定がずれてる気がする
まだ2wだよ?もう半分の人が死んでんのにまだ2匹いるんだよ?なんで確定●から吊らないんだい?」
お味噌かさん「占いCO:むずぃか●」
6日目の朝となりました。(13/12/31 02:31:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> お味噌か <<<
鍵泥棒さんを護衛します。 >>> ミカウ <<<
よっさんさんの念話「よっさんの護衛日記
1日目初日 2日目HAYATO 3日目むずぃか 4日目むずぃか 5日目むずぃか
眠いから理由省くからー」
ミカウさんの独り言「すると狼は多少弱気の噛みで来るかね」
ニンジャスレイヤーさん「ニンジャ」
鍵泥棒さんの会話「お味噌かさん 0 票 投票先 → 七十七さん

こいつ芝居続けるなら一応霊に投票しろよ」
ミカウさんの独り言「初目も一応だけど」
ミカウさんの独り言「死んだ狩人候補はシュチェだけか」
お味噌かさんの遠吠え「了解です」
Mr.炎頭さんの遠吠え「だれからも誘導されておらんしな」
Mr.炎頭さんの遠吠え「では初日犠牲者でよかろ」
ミカウさんの独り言「七十七○が出たら占い吊るかグレ吊るか迷う展開にはなんだろうけども」
お味噌かさんの遠吠え「噛み時間は120
邪魔な人を教えてください」
むずぃかさんの独り言「死んでんのに だわ すごい誤字」
Mr.炎頭さんの遠吠え「わしもむずぃか鉄板で書いておるわ
多分出さないだろうけど」
鍵泥棒さんの会話「とはいえ俺が生きてるなら霊判定は見れないしな」
お味噌かさんの遠吠え「初日が吊れないかなぁ」
七十七さん「吊りふえそううやなぁ」
お味噌かさんの遠吠え「狩人狙いますか
いるなら恐らく霊鉄板ですね」
むずぃかさんの独り言「霊能CO 七十七さん〇
共有さんにひどいこというかもだけど、指定がずれてる気がする
まだ2wだよ?もう半分の人が神殿のAまだ2匹いるんだよ?なんで確定●から吊らないんだい?」
Mr.炎頭さんの遠吠え「狩候補もギリギリ狭めたい」
ミカウさんの独り言「占いロラ遅いんだよなぁ」
君影草さん「おうどんの可能性が少しづつ」
鍵泥棒さんの会話「やっぱり味噌狐じゃないのかな」
Mr.炎頭さんの遠吠え「初日犠牲者、ミカウ、よっさんから」
お味噌かさんの遠吠え「むずぃかやっつけたいけどGJ怖すぎますな」
スラリンさん「お疲れ様です」
七十七さん「夢のスープはやばいって お腹の中で溶けて泡になりそう」
スラリンさん「お疲れ様です」
ミカウさんの独り言「はやと狂、おみそ狐、よっさん・炎頭で2狼じゃね?
即噛みへのピースが綺麗に嵌りすぎだけど」
Mr.炎頭さんの遠吠え「今日はグレー噛みじゃな」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
お味噌かさんの遠吠え「ぜひとも偶数のままいきたい…」
Mr.炎頭さんの遠吠え「そんな感じかのぉ。むずぃかはわしに投票するじゃろうが」
七十七さん「おつかれさん」
君影草さん「お疲れ様」
シュチェドリクさん「七十七さん、お疲れ様です。夢のスープをば。」
お味噌かさんの遠吠え「僕吊られて最後よっさんと囲い候補勝負になるかなって感じですね」
Mr.炎頭さんの遠吠え「意外と吊られぬもんじゃな」
5日目の夜となりました。(13/12/31 02:26:35)
七十七さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
よっさんさん0 票投票先 → 七十七さん
七十七さん7 票投票先 → ミカウさん
ミカウさん1 票投票先 → 七十七さん
お味噌かさん0 票投票先 → 七十七さん
Mr.炎頭さん0 票投票先 → 七十七さん
鍵泥棒さん0 票投票先 → 七十七さん
初日犠牲者さん0 票投票先 → 七十七さん
むずぃかさん0 票投票先 → 七十七さん
君影草さん「どっちか欲しいですね」
お味噌かさん「いや自身とかじゃなくて」
Mr.炎頭さん「あの朝一ででた霊能が狼なら敬意を払うでおじゃるよ」
七十七さん「ひぇー 初目は役なしだろうし、スラリン狐祈って 明日お味噌吊って 最終日勝負するか それは生き残ったものにまかそう(退避」
よっさんさん「ミカウってお味噌擁護っぽいからね>炎」
ミカウさん「霊能ノ存在ヲ忘レテマシタ」
鍵泥棒さん「だいたいワンチャンって何
君狐の陣営なの」
シュチェドリクさん「GJかよっさん噛みが無い限り、村は引き分け以下ですか。」
むずぃかさん「すごい自信だね偽占いのくせに>お味噌かさん」
鍵泥棒さん「どういうことだ、霊疑うのかw」
Mr.炎頭さん「よっさんはミカウとお味噌がつながってるとみとるのか
それまたなぜに」
七十七さん「COなし」
ミカウさん「待て、そこ吊るとワンチャンうどんある」
鍵泥棒さん「味噌は明日な」
むずぃかさん「私視点でいうとMr.炎頭さんとお味噌化さん狼、
んで占いロラ完遂したがるミカウさんさん狐って所ですね」
鍵泥棒さんじゃあ七十七指定
お味噌かさん「撤回なしとな
まぁこれはキッツイ」
七十七さん「海軍としては貴校の意見には至極反対である!>ミカウ」
よっさんさん「霊能○かーこれでミカウとお味噌が●くなった」
初日犠牲者さん「もう一回はいつって味噌吊からの最終日でいいと思いますよ」
お味噌かさん「むずぃかさん本当は共有だったか
割っても何も出てこないですよ」
鍵泥棒さん「そろそろ狩人いなさそうかな」
Mr.炎頭さん「お味噌視点、むずぃかLWじゃな」
スラリンさん「人柱になった介がありましたよ」
ミカウさん「七十七が狼だとは思うけど、だからこそ占いロラは完遂したほうが良い」
むずぃかさん「お味噌かさん
なんかしっかりゲームメイクしてくる人が狼な気がするんですよね
それあなたの事ですか?」
お味噌かさん「え?」
君影草さん「お疲れ様」
シュチェドリクさん「ニンジャスレイヤーさん、お疲れ様です。」
ニンジャスレイヤーさん「まーそーよね」
七十七さん「おはよう」
Mr.炎頭さん「おはようでおじゃる」
初日犠牲者さん「おはよう」
お味噌かさん占い理由:LWを探す作業です
なんかしっかりゲームメイクしてくる人が狼な気がするんですよね
発言は明らかに村目だけど、そういう意味では彼を占っておく必要はある
よっさんさん「おはよっさん」
ミカウさん「おはよう」
お味噌かさん「占いCO:ミカウ○」
むずぃかさん「霊能COスラリンさん〇
だから言ったじゃん共有さん!!
もうお味噌さん狼、んでMr.炎頭 さんつっ。。。あっ!まだ狐おるのか」
5日目の朝となりました。(13/12/31 02:21:22)
ニンジャスレイヤーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ニンジャスレイヤーさんを狙います。 >>> お味噌か <<<
ニンジャスレイヤーさんの独り言「狐残って詰むかもしれないのね」
波乗さん「そこね、狼だけなら駆逐はわかりやすい
狐の削除方法が一番わかりづらいんだよ>むずぃかさん」
ミカウさんの独り言「護衛日記

【初日】護衛:七十七 死体:シュチェドリク
七十七、波乗、ニンジャのどれかが噛まれる気がする。
入村順位は早かったけど知名度的に七十七護衛で。

【2日目】護衛:むずぃか 死体:君影草
真狂狼なら霊能噛み。真狂狐なら占い噛み。
波乗のが共有に見えて仕方ないんでむずぃか護衛するわ。
でも明日占い噛まれて占いロラで狂狐吊りとかになってもまだ8人だから噛ませて良いや。

【3日目】護衛:むずぃか 死体:波乗
もし真狂狐なら狂噛みまであるのでニンジャ護衛はやめておこう。
鍵泥棒噛みは狩人次第では護衛が入る場所なのでやはり霊能二択護衛で行こう。

【4日目】護衛:むずぃか 死体:
狐騙りの可能性が十二分にあるのに●吊るってことはむずぃか霊能なんだろう。
でも波乗真霊能のお味噌真の対抗狂狼はないね。
それだったら噛み切らないと一発負けがある。」
ニンジャスレイヤーさんの独り言「霊から○出るの嫌がれば噛むよね」
お味噌かさんの遠吠え「ニンジャでGJ起きたらそういう護衛しそうな人ってことで
噛み140」
Mr.炎頭さんの遠吠え「明日はグレー噛む」
鍵泥棒さんの会話「それともどう見ても共有だから狩人の護衛もないだろうということかね」
ミカウさんの独り言「真狂狐でもこういう噛みにはなんだよねぇ」
君影草さん「期待されるニンジャーw」
鍵泥棒さんの会話「俺ならほぼ確実に護衛なかったと思うんだがな」
お味噌かさんの遠吠え「ニンジャ安定かなぁ
GJさえ起こさせなければ僕吊って2吊りグレ5(狩人狐生存懸念あり)」
Mr.炎頭さんの遠吠え「狐候補が思いの外おおくてのぉ」
ミカウさんの独り言「でもあれかねぇ」
ニンジャスレイヤーさんの独り言「共有噛まれなら霊 霊噛まれなら共有 俺には回ってこない」
むずぃかさんの独り言「霊能COスラリンさん〇
だから言ったじゃん共有さん!!
もうお味噌さん狼、んでMr.炎頭 さんつっ。。。あっ!まだ狐おるのか」
Mr.炎頭さんの遠吠え「吠え稼いでもしかたないか」
Mr.炎頭さんの遠吠え「 」
Mr.炎頭さんの遠吠え「ニンジャでよいのではないか」
Mr.炎頭さんの遠吠え「 」
鍵泥棒さんの会話「ここでの霊能襲撃は確かに考えさせられる」
お味噌かさんの遠吠え「4名ですね
狩人候補はそれプラスニンジャ」
ニンジャスレイヤーさんの独り言「護衛の可能性あり狐ありの状況で占い噛みをするんだろうか?真狂狐で」
ミカウさんの独り言「お味噌真の占い真狂狼はない」
Mr.炎頭さんの遠吠え「仕方ないじゃろ」
スラリンさん「吊られてしまいましたかー変なこと言っちゃいましたね」
Mr.炎頭さんの遠吠え「狐候補、初日犠牲者、よっさん、七十七 ミカウ」
お味噌かさんの遠吠え「霊が噛めなくなったかもしれなくてすみません」
むずぃかさんを護衛します。 >>> ミカウ <<<
君影草さん「お疲れ様」
ミカウさんの独り言「むずぃか護衛してたんだけどな」
シュチェドリクさん「スラリンさん、お疲れ様です。」
Mr.炎頭さんの遠吠え「んまぁここまでこぎつけたっと」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
シュチェドリクさん「霊能結果からして、この場面で残った占い候補はほぼ狼。
占い抜きでローラー展開になるのを見越して逆囲い、というケースは
全く考えられない訳ではございませんよね。」
4日目の夜となりました。(13/12/31 02:16:39)
スラリンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
スラリンさん8 票投票先 → お味噌かさん
よっさんさん0 票投票先 → スラリンさん
七十七さん0 票投票先 → ミカウさん
ミカウさん1 票投票先 → スラリンさん
お味噌かさん1 票投票先 → スラリンさん
Mr.炎頭さん0 票投票先 → スラリンさん
鍵泥棒さん0 票投票先 → スラリンさん
ニンジャスレイヤーさん0 票投票先 → スラリンさん
初日犠牲者さん0 票投票先 → スラリンさん
むずぃかさん0 票投票先 → スラリンさん
初日犠牲者さん「味噌は狼候補としてキープだからね すらりんで吊れるとは当然思えないけど」
ニンジャスレイヤーさん「狼として吊られるために逆囲いを仕掛けたとも まあ判断はしない」
Mr.炎頭さん「わしはHAYATOとお味噌かから○もらっておるぞ>むずぃか」
お味噌かさん「黙ってしまいましたね
そういうことならもう一人はブレーンとなれる狼かもしれない」
むずぃかさん「あっそっち吊るのね」
君影草さん「むずぃかさんあたり」
HAYATOさん「ほんとに終わるからそれ!」
七十七さん「確実に非狼を吊るってわけか 海軍としては陸軍の意見には真っ向反対である」
むずぃかさん「お味噌かさん吊って、Mr炎頭さん吊っておわりでいいじゃん」
スラリンさん「吊られる場面ですかね COはありませんよ」
ミカウさん「スラリンは占い真狂狼で見てたってことよね?
少しずれてるけど対抗狂狐がほぼ確定的なお味噌視点じゃそこは白いと思うがね」
鍵泥棒さん「スラリンCOを言え」
Mr.炎頭さん「真狂狐の場合だと、潜伏狼2wで狼有利もありえるわけでおじゃるか
薄いとは思うがのぉ」
お味噌かさん「狐騙りが分かったということで共有さんGJでした
そっち共有は明らかでしたが…(ボソ」
鍵泥棒さん「よし、頑張りに免じてスラリン吊ってやろう」
よっさんさん「波が共有かぁ」
七十七さん「む、霊能結果●じゃないのに、このタイミングで霊能or共有狙うメリットは一体 あるいはお嬢さまなら」
初日犠牲者さん「ロラ停止して狐および大上候補削りまっ養家」
鍵泥棒さん「そうだね、スラリンが狩人ないと思えば吊ってしまってもいいような気はするが」
ニンジャスレイヤーさん「良い犠牲でした」
お味噌かさん「まぁなるほど
銃殺は起こせないけど狼一人発見
狐死んであとLWだけならそんなに悪くもない」
Mr.炎頭さん「なんのひねりもなかったでおじゃる」
シュチェドリクさん「波乗さん、お疲れ様です。」
むずぃかさん「で、鍵泥棒さんどうしたい」
君影草さん「お疲れ様」
波乗さん「お疲れさま」
鍵泥棒さん「相方波乗」
ゲームマスター「共有、お疲れさまでした」
HAYATOさん「おつかれー」
よっさんさん「おはよっさん」
七十七さん「おはよう」
Mr.炎頭さん「おはようでおじゃる」
むずぃかさん「あーあ噛まれちゃったよ共有」
初日犠牲者さん「「おはよう」
お味噌かさん占い理由:投票先占いです
◆スラリンさん 「これは・・・真が噛まれて残りが狂か狼?」
対抗の死体を見て即にこの言葉が出てきた人、彼は怪しいです
以下のミカウさんの発言ように考える方が村目な見解だと思いますね
◆ミカウさん 「この人数なら狼は全潜伏しそうじゃん>炎
逆に言えば占いに狼がいるならまず間違いなく占い噛みはないはず」
スラリンさん「おはようございます」
ミカウさん「おはよう」
お味噌かさん「占いCO:スラリン●」
むずぃかさん「霊能CO HAYATOさん〇
と併せて
お味噌かさん 「狂噛んできて信用下がったのは分かってますが
ここで占いを吊りたい人は限りなく狐目
配役考えてください」
この発言が自分吊り回避してるようにしか見えません
よってお味噌かさん吊り提案」
ニンジャスレイヤーさん「ドーモ。」
4日目の朝となりました。(13/12/31 02:11:06)
波乗さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
波乗さんを狙います。 >>> お味噌か <<<
鍵泥棒さんの会話「まあそうだな、●だったらなしだ」
波乗さんの会話「よっさんね」
波乗さんの会話「明日霊能結果●だったら吊りは回避してくれ」
波乗さんの会話「◆七十七さん 「◆HAYATOさん 「えー 死にたくないにゃあ」 先輩こいつ死にたくないっていってますよ じゃけん 眠らせてあげましょうね〜」
よっさんよりかこっちが占い吊りにものすごい勢いの同意なんだよな」
HAYATOさん「狼不利だよねえやっぱ
狂人二人くらいいてもよかったんじゃないかな☆」
スラリンさんの独り言「ていうか自分が怪しい行動している?」
お味噌かさんの遠吠え「ですです
16人村で狼が突死したのと同じ配役」
波乗さんの会話「ん〜」
Mr.炎頭さんの遠吠え「承知したぞ」
鍵泥棒さんの会話「よっさんは確実に明後日吊る」
Mr.炎頭さんの遠吠え「しかしこれクッソ不利だな」
お味噌かさんの遠吠え「波乗り噛んで良いですか
120」
鍵泥棒さんの会話「助命はしないが、味噌真はまあ考慮しないでもない」
お味噌かさんの遠吠え「無難の共有
攻めの真霊
狩人だったら良いなのニンジャ」
Mr.炎頭さんの遠吠え「わしならむずぃか護衛するかのぉ」
Mr.炎頭さんの遠吠え「そのうち少なくとも二回は○噛まねばならん」
むずぃかさんを護衛します。 >>> ミカウ <<<
ニンジャスレイヤーさんの独り言「狐が出ての占い噛みであるとするとやや面倒」
お味噌かさんの遠吠え「真霊噛めたらおいしいかなぁ
護衛怖いですけど」
Mr.炎頭さんの遠吠え「そうじゃな、噛みが4回」
ミカウさんの独り言「だがしかしニンジャ村だと思うけどね
ニンジャ狼なら君影草が狐の可能性があった
偶数でそんな場所噛みたくないだろう」
スラリンさんの独り言「なんで私に一票が・・・? お味噌かさんは怪しいかな」
初日犠牲者さんの独り言「なんで共有そのまま霊能騙ってるのですかねー」
お味噌かさんの遠吠え「もうグレは噛めないですよね
狐探しでも」
シュチェドリクさん「HAYATOさん、お疲れ様です。」
HAYATOさん「うへー 初手囲いかあ すごいにゃあ」
ニンジャスレイヤーさんの独り言「占い師=サンのジュサツカラテが決まれば文句なしなんだけど」
Mr.炎頭さんの遠吠え「そちらが狂人とは思わなんだ、お疲れ」
お味噌かさんの遠吠え「霊噛むか
絶対吊れないニンジャ噛むか」
鍵泥棒さんの会話「流石にクロモドはズバっと切り込んできたね、村かどうか知らんが」
ミカウさんの独り言「真狂狐なら生真面目に真噛む必要ないから狼全潜伏の場合ニンジャ狼はあり得る」
Mr.炎頭さんの遠吠え「噛み候補、鍵泥棒、波乗、むずぃか、ニンジャスレイヤー」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
HAYATOさん「おつかれ☆」
お味噌かさんの遠吠え「狂人ありがとうございました」
君影草さん「お疲れ様」
3日目の夜となりました。(13/12/31 02:06:25)
HAYATOさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
スラリンさん1 票投票先 → HAYATOさん
よっさんさん0 票投票先 → HAYATOさん
七十七さん0 票投票先 → HAYATOさん
波乗さん0 票投票先 → HAYATOさん
ミカウさん0 票投票先 → HAYATOさん
お味噌かさん1 票投票先 → スラリンさん
HAYATOさん10 票投票先 → お味噌かさん
Mr.炎頭さん0 票投票先 → HAYATOさん
鍵泥棒さん0 票投票先 → HAYATOさん
ニンジャスレイヤーさん0 票投票先 → HAYATOさん
初日犠牲者さん0 票投票先 → HAYATOさん
むずぃかさん0 票投票先 → HAYATOさん
むずぃかさん「だめ、またない」
よっさんさん「ニンジャと共有と霊能は○でいいね」
お味噌かさん「狂噛んできて信用下がったのは分かってますが
ここで占いを吊りたい人は限りなく狐目
配役考えてください」
七十七さん「えー」
スラリンさん「HAYATOさん吊りでいいです?」
HAYATOさん「一曲歌うからまって」
ミカウさん「この人数なら狼は全潜伏しそうじゃん>炎
逆に言えば占いに狼がいるならまず間違いなく占い噛みはないはず」
むずぃかさん「みんな!!私に任せて!!」
HAYATOさん「まじで!」
ニンジャスレイヤーさん「霊次第で確○になれるか」
鍵泥棒さん「ではHAYATOの方からいこう」
七十七さん「夜 占い噛まれの時に占いロラしていいものなのか考えたんだけど」
むずぃかさん「で、どっちから吊りますか」
初日犠牲者さん「占いロラって、占ってないだろう灰の狐候補削って初手で囲ってるであろう狼の○つっときゃ勝てます、狐が」
Mr.炎頭さん「ミカウ先生は真狂狐でみておるのかのぉ
ずいぶん男気あふれる狐じゃな」
お味噌かさん「◆波乗さん 「というか狼2人しかいないんだよね?」
ですです
まぁ対抗と後1人
でもよっさん囲いにも見えないんだなぁ」
スラリンさん「同」
ニンジャスレイヤーさん「ニンジャ視点では何とも言えません ハイ」
むずぃかさん「占いロラが効率的かなー」
七十七さん「◆HAYATOさん 「えー 死にたくないにゃあ」 先輩こいつ死にたくないっていってますよ じゃけん 眠らせてあげましょうね〜」
ミカウさん「狐騙りだと思うよ>スラリン」
お味噌かさん「まぁHAYATOさんが僕の○を占ってきた辺り自信満々な感じ」
君影草さん「いきなり抜いてくるとはアグレッシブ狼めw」
スラリンさん「これは・・・真が噛まれて残りが狂か狼?」
鍵泥棒さん「じゃあまあ占い吊るか」
HAYATOさん「えー 死にたくないにゃあ」
よっさんさん「配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
むずぃかさん「昨日の発言的に共有さんが疑ってる人をなんとなく見つけましたけど」
お味噌かさん「うむぅ
まぁ狂噛みってことですね
囲いじゃなかったのでベグ、と」
ミカウさん「ローラーの手間省けて大助かりなんですけど」
君影草さん「ども、おつです」
Mr.炎頭さん「波乗り先生は今更なにをおっしゃっておるのか」
君影草さん「ああ、死んでた」
むずぃかさん「波乗さん 「霊能CO 初目犠牲者さん○」
またまたぁ(^O^)」
七十七さん「アイエエェェェ!?君影草!?君影草ナンデ!?」
シュチェドリクさん「君影草さん、お疲れ様です。」
初日犠牲者さん「さて占いロラは確定ですね」
波乗さんというか狼2人しかいないんだよね?
ゲームマスター「占いお疲れさま」
よっさんさん「おはよっさん」
ミカウさん「おはよう」
HAYATOさん「共有指示は対抗の占い先を占えってことだよね?
あんまり占いたいとこじゃないにゃあ・・・
でもでも、指示通り占っちゃうよん!
占い先というより、占い元のお味噌クンが気になったのでコッチ!」
お味噌かさん占い理由:◆鍵泥棒さん 「占いは必ず囲い占いをしろ
グレー占い禁止」
こんなこと言ってるので占います
よっさんもニンジャも大した発言ないので、せめて発言多い方でいきます
スラリンさん「おはようございます」
Mr.炎頭さん「結局紛らわしいところ吊りたいだけなのかと、昨日の吊りは」
初日犠牲者さん「生存していますが嬉しくないのはなぜでしょう?」
波乗さん「霊能CO 初目犠牲者さん○」
お味噌かさん「占いCO:ニンジャスレイヤー○」
HAYATOさん「占いCOMr炎頭○」
むずぃかさん「霊能CO 初目犠牲者さん〇でしたよー
ただのかわいそうな人みたいです」
ニンジャスレイヤーさん「ドーモ。」
3日目の朝となりました。(13/12/31 02:00:41)
君影草さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
君影草さんを狙います。 >>> お味噌か <<<
君影草さんの独り言「あ、バカだorz」
波乗さんの会話「と言っても…」
ニンジャスレイヤーさんの独り言「どう見ても●打たれるよね」
ゲームマスター「占いはよっさん占ったかな」
波乗さんの会話「おかしくないけど
動きは完全狂人と変わりないよ」
むずぃかさんを護衛します。 >>> ミカウ <<<
ミカウさんの独り言「波乗の霊能COのほうが共有も見逃しやすいだろう」
君影草さんの独り言「ああまたどこ占ってるんだと言われそう」
鍵泥棒さんの会話「狐が騙っていても何もおかしくはないな」
ニンジャスレイヤーさんの独り言「よくわからないけどニンジャスレイヤーでした」
お味噌かさんの遠吠え「日記お願いします」
お味噌かさんの遠吠え「じゃ占い狙います」
君影草さんの独り言「占いか霊に狐の可能性あるよね…」
鍵泥棒さんの会話「いや、違うか」
ニンジャスレイヤーさんの独り言「再翻訳見てる感じか」
Mr.炎頭さんの遠吠え「ならお味噌護衛日記書いておくから」
スラリンさんの独り言「みすってよっさんに投票してしまいました・・・怪しまれてしまうかも・・・」
Mr.炎頭さんの遠吠え「占い抜いてもよし、霊能でもよし」
ニンジャスレイヤーさんの独り言「よくわからないけど日本語訳がすごいんだよね」
お味噌かさんの遠吠え「これは噛み合わせでも良いかなぁ」
鍵泥棒さんの会話「占い噛まれてもグレー指定」
ゲームマスター「おやすみなさい」
お味噌かさんの遠吠え「噛み120」
Mr.炎頭さんの遠吠え「どっちかに○だすしかないね」
波乗さんの会話「探しますか」
ニンジャスレイヤーさんの独り言「初日犠牲者=サンと初目犠牲者=サンのランだったのかこれ」
七十七さんの独り言「あと占いは吊りにくいなぁ」
お味噌かさんの遠吠え「●出したくないけどどうしましょ」
波乗さんの会話「じゃあ狐ぽい所でも」
Mr.炎頭さんの遠吠え「よっさんかニンジャスレイヤー占えってことやな」
七十七さんの独り言「オオカミ2なら囲い占い指示ってわけか なるほど」
お味噌かさんの遠吠え「波乗りさんが相談なしに霊騙るかなぁという気持ちがあってそっち霊に見えました」
初目犠牲者さん「おやすみなさい」
Mr.炎頭さんの遠吠え「そういうことやなぁ」
ミカウさんの独り言「占いは噛ませて良いね」
HAYATOさんの独り言「どっちもお仲間ぽくないけど黒つけるのもなあ」
ミカウさんの独り言「でも明日占い噛まれて占いロラで狂狐吊ってもまだ8人」
Mr.炎頭さんの遠吠え「結局紛らわしいところ吊りたいだけなのかと」
むずぃかさんの独り言「あ、やべ、霊界に貼っちゃった」
HAYATOさんの独り言「んー 微妙・・・」
お味噌かさんの遠吠え「◆鍵泥棒さん 「占いは必ず囲い占いをしろ
グレー占い禁止」
これ厄介」
波乗さんの会話「囲わなかったら涙目だしな
役職数からして大体わかるもんだと思うけど」
スラリンさんの独り言「結局初日犠牲者だった・・・」
ミカウさんの独り言「狐が飛び出して来てて占い即噛みの可能性もある気はする」
Mr.炎頭さんの遠吠え「即噛みでもよし、霊二択でもよし」
むずぃかさんの独り言「霊能CO 初目犠牲者さん〇でしたよー
ただのかわいそうな人みたいです」
お味噌かさんの遠吠え「圧倒的に見えるけど初日さんにも入ってます」
シュチェドリクさん「初目犠牲者さん、お疲れ様です。」
鍵泥棒さんの会話「まあどうせ占い噛みだろう、それしかない」
鍵泥棒さんを占います。 >>> 君影草 <<<
ニンジャスレイヤーさんの独り言「特にいうことがないです」
Mr.炎頭さんの遠吠え「 」
七十七さんの独り言「初日犠牲者lalalal」
ニンジャスレイヤーさんの独り言「ドーモ。ゲームマスター=サン。夜のニンジャスレイヤーです。」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
Mr.炎頭さんの遠吠え「圧倒的ではないか」
2日目の夜となりました。(13/12/31 01:55:46)
初目犠牲者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
スラリンさん0 票投票先 → よっさんさん
よっさんさん1 票投票先 → ミカウさん
七十七さん1 票投票先 → ミカウさん
君影草さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
波乗さん0 票投票先 → ミカウさん
ミカウさん3 票投票先 → 初目犠牲者さん
お味噌かさん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
HAYATOさん0 票投票先 → 初目犠牲者さん
初目犠牲者さん6 票投票先 → 初日犠牲者さん
Mr.炎頭さん0 票投票先 → 初目犠牲者さん
鍵泥棒さん0 票投票先 → 初目犠牲者さん
ニンジャスレイヤーさん0 票投票先 → 七十七さん
初日犠牲者さん3 票投票先 → 初目犠牲者さん
むずぃかさん0 票投票先 → 初目犠牲者さん
HAYATOさん「え 囲いうらない?」
波乗さん「いやいや」
お味噌かさん「むずぃかさん吊りたいと思ったら余裕で霊だったでござる」
むずぃかさん「波乗さん 「いや…あーでも…俺共有かもしれない…
でも本当は貴方が共有なんでしょ?>むずぃかさん」

またまたぁ」
鍵泥棒さん占いは必ず囲い占いをしろ
グレー占い禁止
Mr.炎頭さん「すでに高度な情報戦が展開されておるな」
波乗さん「いや…あーでも…俺共有かもしれない…
でも本当は貴方が共有なんでしょ?>むずぃかさん」
むずぃかさん「こうなると初日グレ大体目星ついてきた」
HAYATOさん「カイシャクしてやる」
ニンジャスレイヤーさん「グレーに慈悲はない」
君影草さん「3人ですか…」
初日犠牲者さん「あとはみんなに任せたぜ」
鍵泥棒さん「もしかしたら灰に狼なんてもう居ないかもしれないのか」
むずぃかさん「波乗さん 「じゃあ俺共有かもしれない>むずぃかさん」
うん、多分あなた共有ですね、おそらく」
ニンジャスレイヤーさん「一番ネタに乗れないのがニンジャスレイヤーのすごいところである」
スラリンさん「そうですか・・・すいません・・・」
波乗さん「じゃあ俺共有かもしれない>むずぃかさん」
七十七さん「サンつけない スゴクシツレイ!>君影草」
お味噌かさん「初目犠牲者さんと初日犠牲者さんがいますよね
これは紛らわしい」
むずぃかさん「占い3とな。めんどー」
初日犠牲者さん「さっそく投票しますた」
Mr.炎頭さん「スラリンは相方特定して得意気になってたらだめでおじゃる」
むずぃかさん「あ、波乗さん共有ですか、すいません」
初日犠牲者さん「適当に投票しておきますね」
シュチェドリクさん「吊り数は*6*です。
今日の時点で、初日の死者を占ってない場合、占い師視点の残りグレーは*12人*ですね。
(初日に死んだ人を占ってしまった場合は、*13人*。)
総人外数は*4*。」
波乗さん「いつもの如くか…」
HAYATOさん「ニンジャスレイヤーさんは
ニンジャスレイヤー=サン って表記するのが正しいよね
これで対抗が偽物ってわかってくれたかにゃ?」
お味噌かさん「◆鍵泥棒さん 「と思ったら霊能騙ってた」
ちょっと笑ったです」
スラリンさん「共有さんそればらしていませんか?」
鍵泥棒さん「3−2で霊能に共有」
ミカウさん「相方出てないでこれだったらさすがにびびるわwww」
初日犠牲者さん「朝を迎えるのが夢だったんだ」
よっさんさん「3-2? 共有騙り?」
むずぃかさん「波乗さん人外はあくしましたので私はもういう事何もありません!おやすみなさいzzz」
Mr.炎頭さん「これで霊能に共有いなかったらびびるでおじゃる」
初目犠牲者さん「生存していますが嬉しくないのはなぜでしょう?」
お味噌かさん「初日犠牲者さんが初日犠牲じゃないなら狼だと思うんですけどどうでしょう」
ミカウさん「は?www」
初日犠牲者さん「生きてるっていいね」
鍵泥棒さん「と思ったら霊能騙ってた」
ミカウさん「共有いるかどうか確認したらやっぱりいた」
鍵泥棒さん「おはよう、共有CO 相方生存かつ騙っていない」
七十七さん「アイエエ オオカミ!?オオカミナンデ!?」
スラリンさん「お早うございます 初日犠牲者が生きてる・・・」
HAYATOさん「おはヤッホー!
HAYATOの朝の占いだよ!
今日はどこを占っちゃおうかにゃー?
とりあえず初日なので位置占い☆
右を占ってみたよー 結果はどうかなー?」
君影草さん「理由 隣人」
シュチェドリクさん「あや、お疲れ様です。」
波乗さん霊能CO
お味噌かさん占い理由:寒い冬ですがアツそうな名前ですね
ウルトラマン?よく分からない…タロウとセブンくらいしか知りません
HAYATOさん「占いCOよっさん○」
初日犠牲者さん「おっはよー」
君影草さん「占いCO ニンジャスレイヤーさん○」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
よっさんさん「おはよっさん」
ミカウさん「おはよう」
お味噌かさん「占いCO:Mr.炎頭○」
Mr.炎頭さん
       困 出 ボ
       ら. せ リ
       せ. と  ュ
       る. 床 |
          屋 ム
          を  を
   ∧_∧
   ( ;´Д`)
   ( つ 彡⌒ミ
   ) 「(´・ω・`)
     |/~~~~~~ヽ
ニンジャスレイヤーさん「ドーモ。」
むずぃかさん「おはぁ
霊能COどすえ」
2日目の朝となりました。(13/12/31 01:49:50)
シュチェドリクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シュチェドリクさんを狙います。 >>> お味噌か <<<
鍵泥棒さんの会話「護衛成功率も狐噛み率も18より高いな、そういえば」
波乗さんの会話「はぁ…なんかかわいそうだけど
やるしかないっか」
ニンジャスレイヤーさんの独り言「初日スレイヤー」
Mr.炎頭さんの遠吠え「頼む」
お味噌かさんの遠吠え「囲います」
お味噌かさんの遠吠え「なるほど
初日対応できますね」
ミカウさんの独り言「【2日目】護衛:七十七 死体:
七十七、波乗、ニンジャのどれかが噛まれる気がする。
入村順位は早かったけど知名度的に七十七護衛で。」
Mr.炎頭さんの遠吠え「囲ってくれい」
鍵泥棒さんの会話「狂人が出てくれて占いを噛めることに期待するしかないだろうな」
Mr.炎頭さんの遠吠え「噛み先の理由ももっておくといいかも」
お味噌かさんの遠吠え「では噛みはシェチェ140で
占い先どうしようかな」
波乗さんの会話「まぁ共有になったら村人のためにがんばるっきゃないけど」
七十七さんを護衛します。 >>> ミカウ <<<
Mr.炎頭さんの遠吠え「どうせ不利なんだからのびのびと」
ミカウさんの独り言「どこ噛まれるかまったく予想付かないですね(・ω・;)」
Mr.炎頭さんの遠吠え「では潜伏します」
波乗さんの会話「仕方ないけど狼2って…
狼になった人どう戦っていいのか」
Mr.炎頭さんの遠吠え「了解」
君影草さんの独り言「緊張する」
スラリンさんの独り言「初目だった・・・」
Mr.炎頭さんの遠吠え「シュチェドリクでいいですか」
お味噌かさんの遠吠え「ですね
僕が騙りましょう」
初日犠牲者さんの独り言「割と狼絶望」
Mr.炎頭さんの遠吠え「どうせ不利だから騙るか」
七十七さんの独り言「吊り6か 人外4 普通だな!」
お味噌かさんの遠吠え「あ、そうか
どこでも噛めるんですね
さすがに長く待ってない人にしましょう」
鍵泥棒さんの会話「まあ人外引かなくてラッキーというところだな」
ミカウさんの独り言「七十七、波乗、ニンジャのどれかが噛まれる気がする」
Mr.炎頭さんの遠吠え「クソワロwww」
シュチェドリクさんの独り言「GM様、村立てをありがとうございます。」
スラリンさんの独り言「初日犠牲者2人とかどうなんですかね・・・」
Mr.炎頭さんの遠吠え「どうしても初日噛みたくなるな」
お味噌かさんの遠吠え「狼がだいぶ不利な配役ッ!」
七十七さんの独り言「人外4で吊り7か」
シュチェドリクさんの独り言「素村を、ありがとうございます。」
むずぃかさんの独り言「霊能きたぁ
今の所勝率は100だったはず
ていってもこの酉でまだ3回目?くらいだけど」
鍵泥棒さんの会話「よろしく」
Mr.炎頭さんの遠吠え「狼2か」
HAYATOさんの独り言「多分狼陣営不利だよね
ご主人様がた頑張ってねー!」
スラリンさんの独り言「やっと共有者以外がでてくれたー 」
ニンジャスレイヤーさんの独り言「村人じゃ勝ってしまうな」
波乗さんの会話「よろしく」
お味噌かさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ニンジャスレイヤーさんを占います。 >>> 君影草 <<<
お味噌かさんの遠吠え「なると思ったです」
ニンジャスレイヤーさんの独り言「勝率ゼロ酉?俺かな」
Mr.炎頭さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「■ローカルるーる■
・挨拶ない人は蹴り対象
・占い結果と占い理由は別けること
・早噛みは狼仲間に同意を得た上で行うこと。LWの場合は自由
・突然死の発生時、猫又の場合のみ役職公表
・wikiに書いてる禁止事項は禁止

◆注意◆
・狼 ⇒初日から噛み対象が選べます
・狩人 ⇒初日から能力を実行しなくてはいけません

能力未実行による突然死に注意。」
HAYATOさんの独り言「へえ・・」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/31 01:45:09)
波乗さん「ザッパーンとよろしく」
シュチェドリクさん「よろしく」
君影草さん「よろしく」
ミカウさん「よろしく」
スラリンさん「よろしくお願いします」
お味噌かさん「よろしく」
むずぃかさん「よろー」
スラリンさん「なにそれじらい」
ゲームマスター「では10秒後開始」
鍵泥棒さん「どうしても潜伏したいから銃殺起きない初日を占ったとかいう輩はいたな
勿論ゼロ酉」
kariさんがシュチェドリクに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは kariさんが名前買えたら開始です」
HAYATOさん「お前の参加権ねーから!」
スラリンさん「なんかすいません・・・」
シュチェドリクさん「こんばんは」
むずぃかさん「あ、やるなって言われたのかと思って涙でた」
初日犠牲者さん「まず非難されます」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 01:43:54)
スラリンさん「了解です」
むずぃかさん「えっ」
HAYATOさん「できるんだなあ やった占いいたら開幕戦犯ってだけか」
スラリンさん「無理ですよ」
むずぃかさん「やるわ」
かかすぃぃさんがむずぃかに名前を変更しました。
七十七さん「了解だゾ」
千羽鶴さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「43で更新揃えて いる人数で開始します」
千羽鶴さん「了解です。村立て感謝です。」
ニンジャスレイヤーさん「できるが無意味だ」
Mr.炎頭さん「普通村にしてしまおうということか」
HAYATOさん「そういややった事ないんだけど
普通の村で初日犠牲者を占う事はできないの?」
ニンジャスレイヤーさん「でもあと1居れば狼3だよね?」
HAYATOさん「ほいほーい」
スラリンさん「了解です」
君影草さん「了解です」
ゲームマスター「1が一番多いので少人数にしたいと思います
長いあいだ待ってくれたのにすみません」
ヘルパーさんが初目犠牲者に名前を変更しました。
初日犠牲者さん「初日犠牲者を占える18猫村は珍しいので占われちゃいますね」
HAYATOさん「その名前でこのルールなら
ネタで噛まれた上に護衛されそう」
ゲームマスター「1  5
2 2
3 3   数えてるあいだに人が来てた」
Mr.炎頭さん「次は狼をやってみたい」
むずぃかさん「できれば参加するかもしれないけど多分案山子ですね」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
かかすぃぃさん」が村へやってきました。(13/12/31 01:38:46)
HAYATOさん「! 少人数村速攻やって さらに普通村が終わるまで待つ村をたてれば」
鍵泥棒さん「俺は何でもいい、とりあえず居てやる」
初日犠牲者さん」が村へやってきました。(13/12/31 01:38:36)
スラリンさん「アッハイ」
HAYATOさん「3ならもういっそ2 なので2」
ニンジャスレイヤーさん「1」
ニンジャスレイヤーさん「ニンジャは実在しない。いいね?」
君影草さん「3」
よっさんさん「2」
Mr.炎頭さん「1じゃな」
HAYATOさん「ニンジャ分身とかできねえの」
波乗さん「3かな〜」
七十七さん「1」
千羽鶴さん「さすがにもう少人数にした方がいいと思います
少人数なら抜けますが」
お味噌かさん「どれでもやっていきます」
ミカウさん「3かな」
HAYATOさん「今見てる人たちがちょちょいっと入ってきたら始まるってことだね
ちらちら」
スラリンさん「さすがに1でお願いします」
ニンジャスレイヤーさん「13よりは12
カクゴはできてる」
HAYATOさん「赤いないんだすごい かっこいい」
ゲームマスター「1)今の段階で少人数にして開始する
2)今やってる村が終わるまで待つ
3)2時まで待つ
どれがいいですか?

ちなみに赤はいません」
ジュンさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
HAYATOさん「どうせ夜更かしの予定だから俺はいいですけどねえ」
ジュンさん「すいません、始まりそうにないから抜けます」
スラリンさん「村民登録に6人いてワロタ」
HAYATOさん「さっき始まった普通村がにくいわ」
ゲームマスター「あと人が流れてくるとしたら現行の村が終わったタイミングなんですけど
ほぼ確実に2時超えてしまうと思われるので」
スラリンさん「スタッフの腹が大変なことに・・・」
スラリンさん「まあ仕方ないですよね」
HAYATOさん「わろたw」
ニンジャスレイヤーさん「サツバツ!」
スラリンさん「う わ ら ば」
ゲームマスター「1時半ですからね」
アセチルコリン受容体さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
アセチルコリン受容体さん「すいません、時間的に難しいんで抜けます。
オタッシャデー!良い年を!」
HAYATOさん「早くきテー 早くきテー アワレにも崩されそうになってるんだ」
七十七さん「初日ありにしたら1人稼げるんじゃないかな?(提案」
HAYATOさん「天才やで」
波乗さん「まぁおちつこうぜ。苛立ちを見せても仕方ない
それよりか村に気持ち良く入ってもらうのが先決だ>スラリンさん」
HAYATOさん「ナンチューコト」
スラリンさん「後3人・・・後たった三人なのに・・・」
Mr.炎頭さん「これはもう時間切って、少人数村かのぉ」
四季報さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
四季報さん「すみません
時間的にこれ以上待つのはきついので落ちます」
HAYATOさん「サヨナラ!」
アセチルコリン受容体さん「ああ、一人入って、一人でる。これぞ、ショッギョ・ムッジョ。」
スラリンさん「(#^ω^)・・・」
通行人Bさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
スラリンさん「これはGM胃が痛そうですね・・・でもやってしまったことはしかたないです」
ゲームマスター「来年からも精進します」
アセチルコリン受容体さん「大笑い三十年のバカ騒ぎ>」
君影草さん「ここはニンジャー村だったでござる」
鍵泥棒さん「まあ特殊やるなら次からもう少しGM経験積んだら」
HAYATOさん「GMは爆発四散 オタッシャ」
アセチルコリン受容体さん「コワイ!」
ニンジャスレイヤーさん「ハイクを詠め」
鍵泥棒さん「先ほども言おうと思ったが全くその通りで復帰を待つべきだったな」
ゲームマスター「返す言葉もございません(´・ω・`)」
HAYATOさん「進行に異をとなえる」
七十七さん「ドーモ ニンジャスレイヤー=サン ハジメマシテ」
ゲームマスター「アッ」
ニンジャスレイヤーさん「枠増やしてちょっと待つっていうのが理想じゃなかったのかな」
焼肉パーティさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ニンジャスレイヤーさん「ネタよくわからんけどとりあえずやっていくよ」
HAYATOさん「アイエー赤ナンデ!?」
ニンジャスレイヤーさん「慈悲はない」
ゲームマスター「ズザが来たのに赤が出る(´・ω・`)」
スラリンさん「アイエエエエエエ!?」
HAYATOさん「ハイクを読め」
君影草さん「ニンジャー!」
ニンジャスレイヤーさん「ドーモ。ゲームマスター=サン。ニンジャスレイヤーです。」
ニンジャスレイヤーさん」が村へやってきました。(13/12/31 01:23:57)
鍵泥棒さん「ついでに言うと占いに誰か必ずなるわけだから俺を占ってくれてもいいよ」
ゲームマスター「鍵泥棒さんの優しさに泣いた」
アセチルコリン受容体さん「アイエエエエ! ニンジャ!? ニンジャナンデ!?」
HAYATOさん「実際ハヤイ ワザマエ」
ゲームマスター「赤なし 更新おおむね順調」
鍵泥棒さん「する気なんてなかったが映画1本見終わる間にまだ始まってないんだから」
ゲームマスター「ニンジャのごとき早業だった」
HAYATOさん「ひでえw」
アセチルコリン受容体さん「来たか!」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
さん」が村へやってきました。(13/12/31 01:21:26)
ゲームマスター「正直完全にノリで立てました
入村してくれたみなさんに感謝です」
アセチルコリン受容体さん「それで、僕、深夜にやってくる迷惑な客を追い払ったことありますし。」
鍵泥棒さん「だいたいよくこんな時間に特殊村なんてやろうと思ったな」
君影草さん「ずさー来ませんかね」
アセチルコリン受容体さん「実際、結構、効きますよ?」
Mr.炎頭さん「魔貫光殺砲やね」
kariさんがジュンに名前を変更しました。
寝巻きでパジャマさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アセチルコリン受容体さん「そーゆー時は、人差し指と中指を立てて、
その指先に念を送るのが一番だと思うんですがねぇ。」
ジュンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 01:18:20)
かりさんが鍵泥棒に名前を変更しました。
通行人Bさん「まだか」
ゲームマスター「アッ」
Mr.炎頭さん「念仏だと供養されてしまうのではないかと」
ゲームマスター「いらっしゃい
赤1」
鍵泥棒さん「まだ集まってなかったのか」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさん」が村へやってきました。(13/12/31 01:16:09)
ゲームマスター「赤よー復活しろー(念仏)」
kariさんがヘルパーに名前を変更しました。
アセチルコリン受容体さん「ほへぇ…。ウルトラマンかぇ…。」
かりさんがMr.炎頭に名前を変更しました。
ゲームマスター「Mr.炎頭 >わっふる」
Mr.炎頭さん「わっふる下さい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
Mr.炎頭さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/31 01:12:23)
君影草さん「いってらっしゃいませ」
kariさんが波乗に名前を変更しました。
ゲームマスター「とりあえず懺悔スレに書き込んできます……」
お味噌かさん「oh...」
ミカウさん「揃ってきたら早めに名前変更やね…」
アセチルコリン受容体さん「やっぱり、kariさんは名前変えたほうがいいみたいですね。」
ゲームマスター「私が事故ってどうする……」
HAYATOさん「これはどうしようもないw」
ゲームマスター「あ、ずれて更新があった方蹴ってしまった!
どうしようごめんなさいkariさん!!」
ゲームマスター「おや。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ただの案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ただの案山子さん「少人数って流れじゃないな、事故村にならないよう祈って去ります。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
初目犠牲者さん「ども。」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 01:07:47)
ゲームマスター「15分前くらいに更新が途絶えてる赤が2
ちょっとずつ来てるので揃うまで待つ流れになりそうですね」
kariさんが焼肉パーティに名前を変更しました。
ただの案山子さん「蹴れるのが私だけなら蹴ってしまって構いません」
ただの案山子さん「少人数ならやります」
kariさんが四季報に名前を変更しました。
kariさんがHAYATOに名前を変更しました。
七十七さん「お、いけそう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ただの案山子さんはやっていきますか?」
焼肉パーティさん「こん」
アセチルコリンエステラーゼさんがアセチルコリン受容体に名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 01:04:47)
アセチルコリン受容体さん「しまった!名前が長い!」
さんがアセチルコリンエステラーゼに名前を変更しました。
kariさんがミカウに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
HAYATOさん「ちーす」
リトさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 01:03:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
通行人Bさん「こん」
通行人Bさん」が村へやってきました。(13/12/31 01:02:22)
七十七さん「OK」
ゲームマスター「いらっしゃい」
アセチルコリン受容体さん「夜分遅く失礼します」
さん」が村へやってきました。(13/12/31 00:59:45)
ただの案山子さん「少人数ならやっていこうかな」
ゲームマスター「2が多いようなのであと2、30分ほど様子を見ようと思います」
千羽鶴さん「2かな」
お味噌かさん「どっちでも」
波乗さん「2かね〜」
ミカウさん「2かな」
kariさん「私どちらでも構いません」
君影草さん「2かな」
七十七さん「1」
よっさんさん「2」
スラリンさん「2番でお願いします」
ゲームマスター「ごめん案山子扱いの赤が3」
ゲームマスター普通村と13狐が終わって5分、現行の村が終わるのがかなり先ということで
ちょっとアンケートとりたいと思います

現在赤が4(案山子扱い、復帰するかもしれないのが1)

1)今の状態で少人数で開始
2)もう少し待つ

どっちがいいでしょう
kariさんがお味噌かに名前を変更しました。
かりさんがよっさんに名前を変更しました。
kariさんが寝巻きでパジャマに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんな時間に用事とは大変だな」
描ひろしカンボジアさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
描ひろしカンボジアさん「ごめん。用事できたおちます。またよろです。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
お味噌かさん「よろしく」
初日犠牲者さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 00:37:37)
四季報さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 00:37:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ミカウさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 00:36:36)
ゲームマスター「vip村終わったか、どれだけ流れてきてくれるかな」
描ひろしカンボジアさん「一応名前は8文字以内がルールとか昔言われてた名残
今もあるかしらんけど>スラリン」
ゲームマスター「案山子代わりに置いといてくれてるだけで赤だから後でけるよ
ありがとう >kari」
スラリンさん「カンボジアが半角になってるので何故か笑ってしまいました」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「参加したいね」
kariさん「GMリトさんって別村でスマホで参加死体って言ってた人物だから確認したほうがいいよ」
描ひろしカンボジアさん「よろしく」
描ひろしカンボジアさん」が村へやってきました。(13/12/31 00:32:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
波乗さん「こんばんは」
kariさん「私も初めて知りました」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 00:30:05)
ゲームマスター「日本一の砂丘って鳥取砂丘じゃなくて猿ヶ森砂丘ってとこなんですね
初めて知りました」
ゲームマスター「なお案山子含む」
ゲームマスター「現在赤4」
ゲームマスター「おかえり」
kariさん「ただいま戻りました。( ・∀・ )ゞ」
君影草さん「ただいま」
ゲームマスター「いらっしゃい」
君影草さん「私もWCCOでw」
寝巻きでパジャマさん「護衛ください」
寝巻きでパジャマさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 00:20:42)
ゲームマスター「行っとイレ」
kariさん「すみません、またトイレCO…orz」
よっさんさん「狼に前日に目つけられると嫌っすね」
ゲームマスター「人員増加はvip村の終了後に期待せざるを得ない状況ですね」
ゲームマスター「こんな気分の時はコーラ振りでも聞きに行こう」
ゲームマスター「死ぬまでに親や祖父母の顔をあと何日見られるだろうとか考えてしまいます」
ゲームマスター「年月が過ぎるのは早いですね」
kariさん「一年何もせず終わりました…」
スラリンさん「1年が過ぎるのは早いもんですね・・・」
君影草さん「今年も残すところ今日だけですね」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「あ!ごめんなさい!間違えました!!」
ゲームマスター「ついに大晦日です」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 00:00:25)
ゲームマスター「おかえり」
スラリンさん「ただいまです・・・尻が・・・」
ゲームマスター「どんまい いってらっしゃい」
スラリンさん「WCCO 一戦前から胃が・・・」
ゲームマスター「ありがとう、おつかれさま >案山子」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 23:51:47)
kariさんがただの案山子に名前を変更しました。
ただの案山子さん「ああでも集中もたないわごめん…… 海女さん沢山村建ててくれてありがとう」
kariさんが君影草に名前を変更しました。
君影草さん「ありがとうございます」
ゲームマスター「君影草 >わっふる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
君影草さん「わっふるください」
君影草さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 23:48:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
七十七さん「やぁ」
七十七さん」が村へやってきました。(13/12/30 23:47:09)
千羽鶴さん「ありがとう!」
かりさんが千羽鶴に名前を変更しました。
ゲームマスター「千羽鶴 >わっふる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
千羽鶴さん「こんばんわっふる」
ただの案山子さん「ご苦労なこって」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 23:44:16)
かりさん」が村へやってきました。(13/12/30 23:44:11)
初日犠牲者さん「埼玉のおっさんは遠くになりにけり」
スラリンさん「ああそうですか ありがとうございます」
ゲームマスター「すごい久々にピーチ姫見た」
ゲームマスター「ついてるよ」
スラリンさん「私酉ついていますかね?失敗しているかもしれないし・・・」
kariさん「スタッフさんお腹いっぱいですねww」
ゲームマスター「とりあえず不穏なんで酉必須だけつけます
ここまで入ってくれた方は除外ってことで」
ゲームマスター「いらっしゃい」
よっさんさん「こんばわ」
スラリンさん「はあ わかりました」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/30 23:39:16)
初日犠牲者さん「一言もの申したくて入った→抜けただけ。気にしなくてよいよ>スラリンさん
ゲームマスター「流行ってるんですかね」
スラリンさん「嵐ですかこれ?」
初日犠牲者さん「違ったか。ログ破壊の荒らしだと思ったのに」
初日犠牲者さん「さて間に合うかな」
インチキ二窓さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
インチキ二窓さん「ほんと、子供はネットしないほうがいいよ」
インチキ二窓さん」が村へやってきました。(13/12/30 23:37:51)
スラリンさん「えっと・・・今の方は一体・・・?」
ゲームマスター「今日は凸死とかも出てるし酉とか戦績縛りつけた方がいいのかなあ
それすると集まらない気もするんだけど。」
初日犠牲者さん「俺は予想した発言を引き出せたんで満足」
初日犠牲者さん「子供かどうかは判らんけどね。大人だって事情があってこの時間帯にPCに触れないだけかも知れんし」
ゲームマスター「それだけ言いに来たのかい(´・ω・`)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「ほんと、子供はネットしないほうがいいよ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 23:35:04)
初日犠牲者さん「だから都合が悪くなったからこのまま消える、って言われても残った人が困る訳。だから回線に不安のある端末でプレイは禁止、ってなってるんだ。wikiとかにも書いてあるよ。きちんと読むと良い」
初日犠牲者さん「このゲームはさ、誰か一人が突然死するだけでもバランスが崩れるんだよ」
ゲームマスター「パソコン使えるようになった頃にまたわかめてにいらっしゃい >リト」
kariさん「速読すごいですね」
リトさん「スマホの迫害。゚(゚´Д`゚)゚。パソコン使えないのに(´・ω・`)」
ゲームマスター「あごめん、リトさんの発言見る前だったん >初日」
初日犠牲者さん「PCでも発言を採るのは面倒なのにスマホでどうやるのかね。手元に紙のメモで取るかい」
リトさん「じゃあ消えます(´・ω・`)赤くなるから蹴っていいお」
ゲームマスター「パソコンじゃないなら参加はダメだね、ごめんね。」
リトさん「あ、共通ルールでそうだったの!?」
kariさん「戻りました。誤字酷過ぎた
了解しました>GMさん」
初日犠牲者さん「どうなのも何も不可だよ。回線を理由にいくらでもメタが効く>GM」
リトさん「あと発言ログはとっておくべきですよね??」
ゲームマスター「パソコン以外からの接続はNGだけどそこどうなん?」
スラリンさん「今日は2連続共有者・・・次こそ人狼を・・・」
リトさん「スマホなんだけどね(´・ω・`)パソコン使えないんだ(´・ω・`)」
リトさん「GM さんありがとうです」
初日犠牲者さん「繋がりがアホ、って携帯からとか?」
リトさん「基本ルールは把握してるつもり。素CO っていいのかな……??」
ゲームマスター「プレイ中のお昼に言わなければいいよ、わからないことあったら聞くよ
あとルールはwiki読んでしっかり把握しといてね」
リトさん「たまに繋がりがアホになりますごめんなさい」
kariさん「時間になっても赤かったら蹴って頂いてかましませ」
ゲームマスター◆初日なし村の注意点◆

・狼 ⇒初日から噛み対象が選べます
・狩人 ⇒初日から能力を実行しなくてはいけません

能力未実行による突然死に注意。
kariさん「ちょちょちょっとWCCO」
kariさんがスラリンに名前を変更しました。
リトさん「わかったGM にお任せする(`・ω・´)」
初日犠牲者さん「GMが判断してくれるさ」
kariさん「GMさん村たてお疲れ様です」
リトさん「おはつっていっていいのかな>初日犠牲者さん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
スラリンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 23:26:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
初日犠牲者さん「お疲れさん>GM」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 23:26:04)
ゲームマスター「書いてきた」
初日犠牲者さん「わかめてにはいつからだい>リトさん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
リトさん「普段は別鯖にいるお(`・ω・´)」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/30 23:24:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「使ったことないけどいってくるか」
リトさん「よろしくです」
リトさん」が村へやってきました。(13/12/30 23:22:45)
初日犠牲者さん「GMが名前を罠回避スレに書き込めるなら事態は好転する可能性がある」
ゲームマスター「いらっしゃい
罠に見えるか(´・ω・`)」
kariさんが初日犠牲者に名前を変更しました。
初日犠牲者さん「超ワナっぽい」
ゲームマスター■ローカルるーる■
・挨拶ない人は蹴り対象
・占い結果と占い理由は別けること
・早噛みは狼仲間に同意を得た上で行うこと。LWの場合は自由
・突然死の発生時、猫又の場合のみ役職公表
・wikiに書いてる禁止事項は禁止
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 23:21:21)
戻る