過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
自由
おおいし ◆tEvAakPbEI
[村 人]
(生存中)
 
 
恥ずい
◆paci9B9D66
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
大晦日イブ
もいもい ◆moimoioAc6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
へヴん
清水 ◆3zuSmnDyUY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
黒猫の奇跡
マカーブル ◆44AnuloaNU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ルルルル
かほりたん ◆kQk1i4xxx.
[村 人]
(生存中)
 
 
アラベラ
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポチポチ袋
かっぱ ◆KAPPAigkwo
[村 人]
(死 亡)
 
 
姉御
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(死 亡)
 
 
最後のユニコーン
◆FOX/PNGsdE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
全反射
びん ◆DVziZ29f7c
[狩 人]
(死 亡)
 
 
正義は負ける
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[共有者]
(死 亡)
 
 
LPドリンク
虎 ◆R0C17HjTko
[人 狼]
(死 亡)
 
 
タルンドル玲奈
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[占い師]
(生存中)
 
 
コキュートス
レメゲトン ◆DBpcBTW9s6
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
寝正月太郎
◆MPetitMRjI
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【とり1】今年を顧みる普通村 〜 135790番地
9日目 (終了[1時間26分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
黒猫の奇跡さん「あれは大きいわね。 GJが無くて、コキュートス●とかなら、普通に狼勝ちありえたわ」
タルンドル玲奈さん「ポチポチさんGJがでかかったんじゃないですかね」
黒猫の奇跡さん「まぁ、不自然に見えようとそうでなかろうと「全視点で詰み」って状況を許すのは人外の恥って思うべきかしらね。
噛みをコントロールできるのが最大の強みなんだから、それも込みでの上手さ、強さよ。」
タルンドル玲奈さん「ってゆー囲い無しを主張して仲間を囲わない信用勝負もおもしろい」
コキュートスさん「自分●だとタルンドル擁護が仲間には見えるだろうね
囲いなしの不自然さがあるけど」
全反射さん「んー恥ずい即破綻に気づけない恥ずい
GM村縦乙、みなさんもお疲れ様でした。」
大晦日イブさん「ログ読んで来よう
村たて乙でした お仲間ごめんねー」
LPドリンクさん「それじゃGM村建て乙」
全反射さん「そだね、コキュートス●でよかったんじゃないかな」
大晦日イブさん「死体なし出さなかったらまだ…むりか」
大晦日イブさん「ですね…<コキュ●」
黒猫の奇跡さん「大丈夫よ、私の中の人も似たようなもんだから>もいもい
それじゃ、またどこかで殺しあいましょうね。
結構楽しめたわ。」
タルンドル玲奈さん「コキュートス●なら一応詰んでなくてタルンドルー大晦日の勝負にはなってたよ」
ポチポチ袋さん「正解は、グレーを吊って対抗か狩人占い指示でした」
LPドリンクさん「正直タルンドル真が強すぎて無理ゲーかと思ってたけど狩人は大晦日真見てたみたいだしコキュートス●にしてたらワンチャンスあったのかね。自由かルルルルがどう考えてたか分からんけど」
黒猫の奇跡さん「まあ、大晦日の最大の失敗は「コキュートス○」かしらね?
悪あがきでも●にしないと確定詰みだし」
タルンドル玲奈さん「そうですね
恥ずかったです」
大晦日イブさん「何言われてるんだ超怖い怖い本当に怖い」
LPドリンクさん「だとしたら普通にコキュートス●打って恥ずい→タルンドルで吊って最終日大晦日とコキュートスの2択」
黒猫の奇跡さん「ああ、ぶっちゃけここで言わない方が良いし、知らない方が多分幸せなところかしらね? >もいもい」
ポチポチ袋さん「占い視点では、狩人の人外が確定した上で
全人外も露出しています」
寝正月太郎さん「改めて、皆さん同村ありがとうございました。ログ読みいってきまーす」
大晦日イブさん「はじめまして、かもですね
ところでどこで話題になってるんですか…>黒猫」
ポチポチ袋さん「みなくてよかった」
全反射さん「んーポチポチでGJ出た日なんだけど大晦日の○は寝太郎とポチでしょ
それを考えると狼は真の占い先が2択なのに自分の○噛んでるでしょ
やるかなーって思ったら大晦日真になった
タルンドルが噛み合わせ不発かなって思った」
コキュートスさん「自由●にして信頼勝負
銃殺は隠れるように
これだとどうなったかわからんと思う」
黒猫の奇跡さん「無視して良いLVの占い指示だったわね>タルンドルが反射占い。
視点で「恥ずいが偽」って確定してるんだし。」
LPドリンクさん「全然見てなかった>コキュートス」
ルルルルさん「GMさん、同村のみなさんありがとうございました〜」
コキュートスさん「占い指示でとったぞ>LPドリンクさん」
黒猫の奇跡さん「そういえば、もいもいって結構話題になってるけど、同村したのは初かしら?
噂に違わぬマスコットぷりね? 良い意味で。」
LPドリンクさん「今回はタルンドルがまさかの全反射占いだったのであれだけど」
大晦日イブさん「ヘヴンを狂人として霊能を真狂狐とすればよかったのか?
で、狩人で真狼 グレーに1    全部○出しちゃったけど<グレ」
正義は負けるさん「もいもいさん久しぶりに見た」
寝正月太郎さん「どんまい!狐さんとは別陣営だし思わぬ伏兵がってくらいで、後は適当にグレに無駄吊り狙いの●打ったらよかったかもですねー。>イブさん」
ゲームマスター「管理おしまい」
恥ずいさん「はは・・・」
タルンドル玲奈さん「GMさん村立てありがとうございました」
タルンドル玲奈さん「久々にもいもいさんと同村できたので感無量です」
恥ずいさん「ははは」
正義は負けるさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「一年間ありがとうございました
来年もよろしくお願いいたします」
大晦日イブさん「ですよね>タル」
LPドリンクさん「大晦日に言っとくと全反射噛みで全反射○出しがあの日の最善だったと思う。
タルンドルが普通なら恥ずかしい占うので銃殺出させて吊り減らした上で翌日コキュートス●
吊り2でタルンドルとコキュートス吊って勝ち目指す進行」
タルンドル玲奈さん「自由さん恥ずいさんは占いたかった」
黒猫の奇跡さん「狼3で両面作戦に出るのって普通に賭けよね。 嫌いじゃないけど。
今回は意に沿わない行動しちゃったみたいね。」
ポチポチ袋さん「GMさん村建てお疲れ様でした
一年間ありがとうございました、来年もよろしくお願いします」
ゲームマスター「今年は村建ておさめです」
大晦日イブさん「お久しぶりというかもう穴掘って埋まってきたい>最後・寝正月」
恥ずいさん「完グレの狐か狼みつけたほうが効果的な場合が多いです」
最後のユニコーンさん「GMさん村建てお疲れ様でした
一年間ありがとうございました、来年もよろしくお願いします」
タルンドル玲奈さん「はい」
寝正月太郎さん「暫定○貰いで霊能に出て2−3にする意味を考えたらきっと負けですね。
大晦日さんが噛めない役職である以上、へヴんさん残れる未来が見えませんw」
コキュートスさん「囲いタイミング的にLP見つかったせい以外で囲いなしがおかしいから
割と真はあっさりわかると思うんだが
その前にしても狼が3日目●は霊ロラ展開でははやすぎで」
タルンドル玲奈さん「大体詰んでました>大晦日さん」
黒猫の奇跡さん「まぁ、確かにその通りね。 狂人的にはBJだったわ>LP」
恥ずいさん「4露出の時は自由でいいです」
大晦日イブさん「全反射じゃなくて他噛み…
でもだめか?あれ?」
自由さん「よめなくても長文うざいから吊ります」
恥ずいさん「黒猫は初日2−1とおもってCOしてるので狂人強いというか
その時点でほぼタルンドル真が狐はみえましたw」
タルンドル玲奈さん「あーゆー時確定○作りにいくのとセンサーだけで占うのとどっちがいいのだろうか」
ゲームマスター「もいもいさんと清水さんは仲良し」
全反射さん「もいもいさんもいもい」
寝正月太郎さん「GMさん村立てありがとうございました」
恥ずいさん「よめます」
へヴんさん「ここが地獄か…」
タルンドル玲奈さん「黒猫狂人よめないす」
ポチポチ袋さん「ハゲは暴言なので報告しておきます」
黒猫の奇跡さんたまには霊能騙りもやってみたかったCO
どーせ私が狂人で占いに出ても、ベーぐられるのがオチよ
恥ずいさん「LP吊りヘヴン占いは面白そうだったけどなあ」
タルンドル玲奈さん「もいもいさんまじもいもい」
LPドリンクさん「狼はそういう予定だった>黒猫
それよりも狂人は●の言動に触れないで頂きたい。良いこと無い。」
最後のユニコーンさん「もいもいさん久々に見ましたね」
寝正月太郎さん「もいもいさん久しぶりに見ました。おかえりなさい?」
恥ずいさん「ふー」
大晦日イブさん「吊り足りてるのに気付かないアホでした」
全反射さん「全力で大晦日真だと思ってました。すいまそば  >タルンドルさん」
ルルルルさん「おつかれさまでした〜最後こわかった〜(´;ω;`)」
寝正月太郎さん「タルンドルさん狼じゃなかった件!!」
最後のユニコーンさん「お疲れ様でした」
全反射さん「まじかよ、すいまめん」
恥ずいさん「でも間違えたね」
LPドリンクさん「もいもいマジもいもい」
コキュートスさん「狼は2騙りしたうえでLPさんがさっくり見つかったのがつらかったねえ
大晦日さんは自由さん●がよかったんじゃね
タルンドルさん囲いなしではおかしくなるんだし」
ポチポチ袋さん「普通でした」
黒猫の奇跡さん「はい、お疲れ様。
ヘブンは何でCOするのかしらね?
まぁ、確認できなかった私も悪いといえば悪いけど。」
タルンドル玲奈さん「全反射さんありがとう」
大晦日イブさん「お疲れ様でした ごめんなさい>お仲間」
寝正月太郎さん「お疲れさまでした」
自由さん「おつした」
ゲームマスター「おつかれさまでそば」
姉御さん「お疲れ様でした。」
LPドリンクさん「お疲れさん」
恥ずいさん「みかんってしってた」
ゲームマスター「あっ」
タルンドル玲奈さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「すいまそば」
「村 人」の勝利です!(13/12/31 00:47:11)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
自由さん0 票投票先 → 大晦日イブさん
タルンドル玲奈さん1 票投票先 → 大晦日イブさん
大晦日イブさん4 票投票先 → タルンドル玲奈さん
コキュートスさん0 票投票先 → 大晦日イブさん
ルルルルさん0 票投票先 → 大晦日イブさん
LPドリンクさん「すいまそば」
寝正月太郎さん「全反射さんが強かったのには同意します、吊り増やしGJでした!」
全反射さん「◆自由さん 「すいまそば」
強そう」
タルンドル玲奈さん「名言いただきました」
自由さん「すいまそば」
大晦日イブさん「黒猫対抗どこかで吊れた」
黒猫の奇跡さん「それに関しては言う事ないわね>GJ
実際アレがなかったら村負けの可能性も若干あったわ」
恥ずいさん「俺狩人でも寝正月護衛できたし!」
寝正月太郎さん「占いが生きていれば最終日前日までは行けますしね、2−3スタートの相方初日だった時点で」
コキュートスさん「本当にその投票してたらあとで覚えとけよ>自由さん」
LPドリンクさん「役職は強かったよ」
タルンドル玲奈さん「アラベラさんしかいないんじゃないの」
ポチポチ袋さん「死体無しがあった時点で気が緩んだんですよきっと」
恥ずいさん「狐も強いもクソもないけどな」
コキュートスさん「あなた視点のグレーの人外予想教えて>大晦日イブさん」
全反射さん「GJ出した僕が一番強いと言うことで手をうちませんか?」
タルンドル玲奈さん「明日来たらかならず大晦日吊るんだよ」
LPドリンクさん「素村に関しては強いもクソもないと思うけどこれ」
自由さん「間違えてコキュートスに投票しちゃったから
ルルルルは大晦日イブに投票しといて」
タルンドル玲奈さん「まぁ自分で考えてみるのもいいかも>ルルルル

ただタルンドルと大晦日を両方つればどっちかが狼で勝ちってのはわかる?」
恥ずいさん「普通に強いめんつというか下界も十分強かったとおもいますけども」
コキュートスさん「囲いとか両方視点の人外位置考えなさい>ルルルルさん」
大晦日イブさん「対抗吊って終わりですよ」
タルンドル玲奈さん「大晦日イブさんが狼です>ルルルル」
恥ずいさん「あ。はい>黒猫」
タルンドル玲奈さん「LPは囲われる前に見つけちゃったからねー
逆囲いとかされるのが一番面倒だったけど」
全反射さん「大晦日さんも囲いないです><  >コキュートスさん」
寝正月太郎さん「今日のおおいしさんは他の方の自主性に任せてる感がひしひしw」
黒猫の奇跡さん「ぶっちゃけ、普通に強い面子ばっか先に霊界に来てたのよね。
ほぼ一瞬で内訳破綻に気がつく面子ばっかだったわよ?」
ルルルルさん「どっち?」
コキュートスさん「大晦日さん視点アラベラさん狼なのに囲いなしとかになるわけで」
自由さん「おうルルルル指示しろよ」
タルンドル玲奈さん「結局、占い先を全部噛みであわせられてたみたいだから
ポチポチさんでGJ出してくれた狩人さんがMVPですね

詠まれない占い方をしたほうがいいのだろうか

(沈黙投票済です)」
恥ずいさん「ああ。破綻に霊界はきづいてた。と」
ポチポチ袋さん「両視点での詰みでしたね」
黒猫の奇跡さん「◆コキュートスさん 「大晦日吊って終わりだろうね」

まぁ、なんとも言えないわね」
恥ずいさん「どこが偽ぽかった?」
アラベラさん「大晦日イブからしても速攻敵と認識できるのにおおいし何やっているん」
コキュートスさん「囲いに関してで」
コキュートスさん「大晦日吊って終わりだろうね」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
寝正月太郎さん「霊界視点では玲奈さんの最後の人外枠は恥ずいさんって話してましたよー。
ただ下界だと色々余裕なかったのだと思います、そういうことってありますし。」
コキュートスさん「はやかみしていいのよ」
全反射さん「偽偽ー偽偽真
狩人内訳 偽真
はい姉御占いでも5人外吊れますね」
タルンドル玲奈さん偽と思う占い師に投票しましょう
(できれば一発で決めましょう)
ルルルルさん「おはよう」
ゲームマスター「だったら相当面白い村なのに何も言えない!」
大晦日イブさん理由 知ってた
タルンドル玲奈さん◆恥ずいさん  「タルンドルは俺の対抗がでた時点で俺がお前視点の破綻だから
俺占いが適切である QED だからタルンドル吊り」
まさにその通りで恥ずかしい限りである
黒猫の奇跡さん「タルンドル視点で恥ずいが偽確定なのはすぐ分かるとして、下界での指示が馬鹿すぎて笑えたのも事実だわ。」
大晦日イブさん「占いCO タルンドル玲奈●」
タルンドル玲奈さん「占いCO 大晦日イブ●」
8日目の朝となりました。(13/12/31 00:41:49)
ポチポチ袋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポチポチ袋さんを狙います。 >>> 大晦日イブ <<<
LPドリンクさん「霊ロラで潜伏した姉御真占いがシステム上は有り得る>正義」
恥ずいさん「まーいいが」
黒猫の奇跡さん「姉御がまさかのげげげった真占い説? 笑えるわねw」
ゲームマスター「ヒント:初日」
恥ずいさん「2−3−2 LP狼だろタルンドル視点
そこに、寝正月銃殺にしにきましたっていうやつがいたわけ。OK?
その時点でタルンドル真といってる俺が破綻してるので私占いじゃないと
いけない。」
LPドリンクさん「占い両偽で且つ、狼狐で狼から吊ると言う奇跡が起きない限り村勝ち」
正義は負けるさん「両偽だけはない」
LPドリンクさん「占い真混じり→お互いが対抗で終わり
占い両偽→占いに2、霊能に2、狩人に1で全露出」
大晦日イブさんの遠吠え「本当に ごめん>お仲間」
黒猫の奇跡さん「無理でしょ。 視点詰み完了してるし、吊りも足りてるわ」
恥ずいさん「そうじゃなくてだな」
大晦日イブさんの遠吠え「噛みあわせとか無駄だったんだ」
大晦日イブさんの遠吠え「きのう○噛まないとだったんだ」
LPドリンクさん「狼勝ち無いから」
黒猫の奇跡さん「タルンドル狼の方が、噛みと死体の一致が納得なのよね」
大晦日イブさんの遠吠え「あー破綻しちゃってるわ…」
恥ずいさん「これで狼勝ったら笑いましょう」
恥ずいさん「下界が理解してるかどうかだけど」
大晦日イブさんの遠吠え「ごめえええええええええええええええええええええええええええんん!!!!」
寝正月太郎さん「恥ずいさんが狐なら救われますねw」
大晦日イブさんの遠吠え「こきゅ●じゃないとなんだ!!!!」
大晦日イブさんの遠吠え「やばい!たりてる!!!!!」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
大晦日イブさんの遠吠え「え」
大晦日イブさんの遠吠え「あれ?吊りたりちゃう?」
全反射さん「狐お疲れ様」
黒猫の奇跡さん「多分それね>狩人」
大晦日イブさんを占います。 >>> タルンドル玲奈 <<<
7日目の夜となりました。(13/12/31 00:36:48)
恥ずいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
自由さん0 票投票先 → 恥ずいさん
タルンドル玲奈さん1 票投票先 → 恥ずいさん
大晦日イブさん0 票投票先 → 恥ずいさん
コキュートスさん0 票投票先 → 恥ずいさん
ルルルルさん0 票投票先 → 恥ずいさん
ポチポチ袋さん0 票投票先 → 恥ずいさん
恥ずいさん6 票投票先 → タルンドル玲奈さん
全反射さん「イブ真の真狼ー真狼狂 はずい狐で」
全反射さん「ハゲは甘え」
LPドリンクさん「薄毛」
ゲームマスター「ハゲちゃうわ」
黒猫の奇跡さん「さーて、そろそろ内訳決め打ちかしらねぇ?
タルンドル偽はほぼ確定で見るけど、中身は恐らく狼でFAかしらね。 噛みと占い先的に。」
全反射さん「噛みが狐交じりの噛みじゃねえからなー流石にはずい吊り
どうしてもって言うなら大晦日→はずい→狼でもOK」
ポチポチ袋さん「狩人吊り!」
自由さん「ハゲ」
恥ずいさん「うん・・・はずかしい・・・>自由」
LPドリンクさん「恥ずい狐ならかき回したのでは無く勝ち急ぎ
狩人死亡で村が貫通銃殺と見てくれるなら大晦日即吊りで狐勝ちエンド」
恥ずいさんタルンドル吊りな
自由さん「そっか」
ポチポチ袋さん「ないな!占いは真狼!OK!」
タルンドル玲奈さん「そうですね」
ルルルルさん「どこで相談してるのん??」
恥ずいさん「いやー占いロラにもってこうと>自由」
コキュートスさん「占い狼騙りなしで占い噛まない意味がないし」
恥ずいさん「LWだしもう狐に勝ちもやらんw」
自由さん「なんで貫通銃殺主張にしちゃったのってなるんだけど」
タルンドル玲奈さん「恥ずいもほぼ認めちゃってるじゃん」
大晦日イブさん「そのLWを信じるなら対抗吊りから
信じないなそのまま吊り」
コキュートスさん恥ずい吊りなー
恥ずいさんタルンドルは俺の対抗がでた時点で俺がお前視点の破綻だから
俺占いが適切である QED だからタルンドル吊り
タルンドル玲奈さん「大晦日を「最後」に吊ればいいよ役職だけなんだし」
自由さん「それだとさあ」
黒猫の奇跡さん「まぁ、真狐−真狂狼を想定なら、吊るべきは確かに占いからね。」
LPドリンクさん「まさに恥ずかしい進行」
恥ずいさんタルンドル吊り
コキュートスさん「それカバーするのと、占い両方視点カバーするのとどっちがいいかって話>ポチポチ袋さん」
恥ずいさん「何がいいたいかというと」
全反射さん「はずい狐でかき回したパターンか、にしてもアラベラ狼かコキュートスだと思ってた」
タルンドル玲奈さん「私は恥ずい狐だと思ってますし
自由さんの次は本当は恥ずいさんを占いたかった」
自由さん「傷はタルンドル玲奈の恥ずい投票>金玉袋」
寝正月太郎さん「恥ずいさんと玲奈さんが同陣営で、背後から玲奈さん撃っちゃったとかでしょうかね」
恥ずいさん「まーそういうこった」
黒猫の奇跡さん「タルンドルと恥ずいで狼って構図なら、いくらでもやりようがあったでしょうに、何このもったいないゲームは?」
タルンドル玲奈さん「いやあのCOは恥ずい視点大晦日LWだからあの日大晦日吊らせるためのCOよね信頼勝負じゃ勝ち目ないから勝負かけたんだよね
でも狩残ってたと」
恥ずいさんLWCO アラベラとへヴン
ポチポチ袋さん「真狐、狩人真狼だったらとかあるけどもういいですか?」
ルルルルさん「うーん」
自由さん「さむい」
寝正月太郎さん「なんか完全に詰んでしまいましたね」
恥ずいさん「そうなるよねー」
タルンドル玲奈さん「恥ずいに投票しますね」
恥ずいさん「LP狼 寝正月狐 3−2」
全反射さん「はずい→占いロラでいいじゃん」
黒猫の奇跡さん「◆コキュートスさん 「はずい⇒占い両吊り」

イブ視点でコキュートス○ならこれでFAよ。
単純に詰んだかしらね?」
LPドリンクさん「狼が自爆
終わり」
恥ずいさん「2−3−2でさーーーーーー」
恥ずいさん「いや2−3−2 でさ」
コキュートスさん「両方のグレ狩人だけだよね?」
タルンドル玲奈さん「恥ずい狐だと思ったので」
大晦日イブさん「構いませんよ 恥ずいとタルが狼ですし」
自由さん「昨日時点で」
タルンドル玲奈さん「ラッキーここでユキュートス●出されて明日銃殺でて4人で決め打ちで誰かがぶれて負けってのがワンチャンあるかと思ったので」
コキュートスさん「大晦日は●出さないとダメだよ」
寝正月太郎さん「全反射さんは玲奈さん視点真以外ないし、ここで死ぬならどっち視点でも真じゃないですかw」
ポチポチ袋さん「恥ずいは確定人外だったのだ」
自由さん「なんで恥ずい吊ろうとしたの」
コキュートスさん「はずい⇒占い両吊り」
黒猫の奇跡さん「あらあらあらあら」
恥ずいさん「いやーまちがえたなあ」
全反射さん「ん?」
タルンドル玲奈さんじゃあ対抗視点でも恥ずいは人外ですね?吊っていいんですね?
コキュートスさん「おはよ つんでね?」
大晦日イブさん理由 ラスグレ 狩人のどちらかが狼と思われるのでグレーから占います
ポチポチ袋さん「すいませんでした」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
全反射さん「死んだ」
タルンドル玲奈さん指示通り
多分はずいが狐だと思うけど
まぁここ死体になってなければ恥ずい→大晦日イブで終わり
ルルルルさん「おはよう」
大晦日イブさん「占いCO コキュートス○」
タルンドル玲奈さん「占いCO 全反射○」
7日目の朝となりました。(13/12/31 00:30:05)
全反射さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
全反射さんを狙います。 >>> 大晦日イブ <<<
恥ずいさんの念話「破綻してるっけ」
全反射さんの独り言「噛まれるかな」
恥ずいさんの念話「2−3−2」
ポチポチ袋さんの独り言「ばかばかまんこ」
黒猫の奇跡さん「・・・いや、微妙? けどそれが一番自然な構図に見えることは見える・・・」
恥ずいさんの念話「狼にはばれてるだけで」
恥ずいさんの念話「さほど同じこと」
全反射さんの独り言「コキュートス狼臭いんだよなー」
恥ずいさんの念話「ポチポチGJか るるるるGJか さほど」
黒猫の奇跡さん「タルンドルが狼で賭けに出るなら、全反射噛みでの恥ずいに●もありね。」
LPドリンクさん「あ」
大晦日イブさんの遠吠え「コキュ占い○でいいんだよね?」
恥ずいさんの念話「占い以外でGJされる狼かっこわるい」
恥ずいさんの念話「吊り1ふえたのが痛いんですよね」
大晦日イブさんの遠吠え「 」
ポチポチ袋さんの独り言「あ」
大晦日イブさんの遠吠え「 」
アラベラさん「おおいし死刑宣告をしたのですわ」
大晦日イブさんの遠吠え「 」
大晦日イブさんの遠吠え「 」
恥ずいさんの念話「2−3−2」
大晦日イブさんの遠吠え「 」
恥ずいさんの念話「※ただし狩人がまだいたのは狼の噛みセンスゼロとしかいいようがない」
大晦日イブさんの遠吠え「 」
黒猫の奇跡さん「見た目の印象的には、タルンドルと恥ずいは同じ陣営っぽいわねぇ。
具体的には狼とか狼とか。
この投票は印象悪いわよ?
4日目の死体なしが占いじゃないってほぼ確定した以上はなおさらね」
大晦日イブさんの遠吠え「しかないよね?」
ルルルルさんの独り言「あうーいい人っぽかったのに吊られてしまった(´;ω;`)」
全反射さんの独り言「狐がへんなことしてなけりゃイブ真だが」
恥ずいさんの念話「本気で、タルンドル偽の噛みなら」
大晦日イブさんの遠吠え「 」
大晦日イブさんの遠吠え「全反射噛みで噛みあわせ?」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
大晦日イブさんの遠吠え「えーとはずいにせだから」
恥ずいさんの念話「寝正月護衛したけどな」
全反射さんを占います。 >>> タルンドル玲奈 <<<
恥ずいさんの念話「まー俺なら」
ポチポチ袋さんを護衛します。 >>> 全反射 <<<
6日目の夜となりました。(13/12/31 00:25:04)
アラベラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
自由さん0 票投票先 → アラベラさん
タルンドル玲奈さん0 票投票先 → 恥ずいさん
大晦日イブさん1 票投票先 → アラベラさん
コキュートスさん1 票投票先 → アラベラさん
ルルルルさん0 票投票先 → 恥ずいさん
アラベラさん4 票投票先 → 恥ずいさん
ポチポチ袋さん0 票投票先 → アラベラさん
恥ずいさん3 票投票先 → 大晦日イブさん
全反射さん0 票投票先 → コキュートスさん
寝正月太郎さん「タルンドル玲奈さん 0 票 投票先 → 恥ずいさん
確定人外とは言え余裕あるのに吊りに掛かるのは印象悪いですね。
狐を吊りに行った狼に見えかねない・・・w」
黒猫の奇跡さん「ここで狩人に投票してる奴らは何?
進行を理解してないの?」
黒猫の奇跡さん「タルンドル真なら、恥ずい、イブ吊りでFA。
イブ視点だとタルンドル吊りはちょっと危険ではあるけど、まぁ、LWじゃないしね」
LPドリンクさん「完グレ吊りでしょ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
自由さん1 票投票先 → コキュートスさん
タルンドル玲奈さん0 票投票先 → 恥ずいさん
大晦日イブさん0 票投票先 → アラベラさん
コキュートスさん2 票投票先 → アラベラさん
ルルルルさん0 票投票先 → 恥ずいさん
アラベラさん3 票投票先 → 恥ずいさん
ポチポチ袋さん0 票投票先 → アラベラさん
恥ずいさん3 票投票先 → 自由さん
全反射さん0 票投票先 → コキュートスさん
姉御さん「タルンドル吊って護衛指示が一番安定?」
黒猫の奇跡さん「明日で吊り3。
んー、人外にとっちゃ、そろそろ勝負に出る場面かしらねぇ?」
黒猫の奇跡さん「◆ポチポチ袋さん 「タルンドルさんは全反射さんを占ってね」

内訳読めない子が確定○だと苦労するわね?」
全反射さん「ポチポチ護衛するから」
アラベラさん「皆さん気づかないのですわ」
寝正月太郎さん「◆ポチポチ袋さん「タルンドルさんは全反射さんを占ってね」
タルンドルさん視点意味ないような。」
LPドリンクさん「全反射何言ってんだ」
タルンドル玲奈さんわかりました>ポチポチ袋さん

たぶんはずいのが狐だと思うけど
こうなったら狩より先に大晦日吊りはなしな!
大晦日イブさん「おk>ポチ」
黒猫の奇跡さん「◆全反射さん 「タルンドルは俺を占えばいい、お前視点偽になるのは俺だろ」

あらぁ?」
コキュートスさん「先でた方が狐強めかなあ」
ポチポチ袋さん「これでよし」
ポチポチ袋さん「大晦日さんはそこ以外を占ってね」
全反射さん「タルンドルは俺を占えばいい、お前視点偽になるのは俺だろ」
アラベラさん「恥ずい大晦日イブLPドリンクへヴん黒猫の奇跡なんですわ」
ルルルルさん「どういうこと」
タルンドル玲奈さん「これは狐が勝負かけにきてるよね
後アラベラさんは恥ずいが狐だと思ってるんでしょう?」
ポチポチ袋さん「タルンドルさんは全反射さんを占ってね」
黒猫の奇跡さん「これ、恥ずいが人外なら面白いわ。 実に、ね。」
コキュートスさん「狩人狐が狩人coしてると予想してる
狼なら囲えばいいだけだし」
全反射さん「大晦日視点で恥ずいは人外確定だろ
だから大晦日はラスグレ占えばいい」
自由さん「おう金玉袋指示出せよ」
恥ずいさん「タルンドル狼なら寝正月噛むという読みだったんだがなー
久々に見誤ったわ」
大晦日イブさん「わかった>全反射」
自由さん「初日犠牲者が共有者なのに占2霊3狩2」
ポチポチ袋さん「おう自由指示出せよ」
タルンドル玲奈さん「どういうこと?」
コキュートスさん「●出すタイミングが狼にしては早すぎだし、囲いないし」
寝正月太郎さん「玲奈さん視点これは銃殺じゃないし恥ずいさんの方が人外ですね」
アラベラさん「タルンドル玲奈に裏切られてるのですわ」
全反射さん「自由かポチポチはちゃんと指示だせよ」
黒猫の奇跡さん「タルンドル視点で内訳完成。

人外:イブ・LP・霊能・霊能・恥ずい」
コキュートスさん「タルンドル真でいいかと思うんだけどね」
恥ずいさん「タルンドルはもちろん全反射占いしかないだろw」
姉御さん「狩人に1、霊能に2、占いに1。あと一人?」
寝正月太郎さん「大晦日視点:玲奈−霊能−霊能−狩人−?
玲奈視点:大晦日−霊能−霊能−LP−恥ずい(寝正月狐で貫通銃殺なら寝正月と全反射で人外枠オーバー)」
アラベラさん「溶けてるはずがない 敵」
恥ずいさん「だから寝正月護衛したんだけどびっくりしたw>アラベラ」
全反射さん「タルンドルは狩人を占う、大晦日はそれ以外でいいよ」
コキュートスさん「自分とアラベラでグレランして
タルンドルに狩人占いあたりかね」
正義は負けるさん「タルンドル玲奈視点全露出」
タルンドル玲奈さん狩人をどっちか占う感じでおk?

後ルルルルが確定○!
恥ずいさん「ほいほい」
黒猫の奇跡さん「あらあら。 面白いわね、これ」
恥ずいさん「いやータルンドル狼ならさ寝正月噛みにいくとおもったんだよね」
全反射さん「それではお互いに確定丸を護衛しましょう」
大晦日イブさん「寝正月噛まれてるんですが」
タルンドル玲奈さん「あ、全露出しました。。。」
全反射さん「GJはポチポチさんですね」
寝正月太郎さん「私狩人じゃないので、他に狩人いるか昨日のは狐噛みですねぇ。」
ポチポチ袋さん「へーへー」
タルンドル玲奈さん「えー狐には見えないよ自分から確定○作りにいってたのに」
コキュートスさん「内訳とわず占い狼なら囲うものだけど」
恥ずいさん「グレ4だよね」
全反射さん角度が足りない日記

2日目夜
護衛先/大晦日イブ  翌朝死体/正義は負ける
真狼にしろ真狂にしろ真狐にしろタルンドル噛みにこれる狼は少ない
ってことで噛まれそうな方を護衛

3日目夜
護衛先/大晦日イブ  翌朝死体/姉御
タルンドルが噛まれない位置になったので大晦日継続
共有噛みってことは狼が騙ってる可能性大なので明日以降○護衛もあり

4日目夜
護衛先/ポチポチ袋  翌朝死体/なし
もう占いは噛まれないだろうと言うことで吊り増やし
大晦日の○二人を見比べて村っぽいポチポチを護衛

5日目夜
護衛先/ルルルル  翌朝死体/
ポチポチGJでいいだろうそうしよう、そうすると大晦日真っぽいがさてはて
晦日噛まれなら詰みではないがタルンドルを最後に回してグレー3+自由から3吊り
ってことで護衛をよこにずらしてルルルルで再度GJを狙う
ルルルルさん「狼だと思うなら占えばよかったと思うよー>タルンドル」
自由さん「打ち合わせ通りにやります」
タルンドル玲奈さん「まじで?!」
恥ずいさん「とけたっぽいぞ」
タルンドル玲奈さん「アラベラさんは2騙りと狐混じりどっちで見てるのか教えて」
恥ずいさん二日目:タルンドル玲奈 無残:正義は負ける
-
占い2択
三日目:寝正月太郎無残:姉御
-
2騙りぽいみたいなんで○護衛
四日目:ルルルル 無残:なし
-
2騙りなら囲い位置がルルルル・寝正月orポチポチ・ルルルル
-
五日目:寝正月太郎護衛 無残:
-
ここだとおもいます護るのは
黒猫の奇跡さん「あら、愉快。
これでタルンドルの人外っぽさもUPしてきたわ。
最終局面が楽しみね。
くすくすくすくす」
恥ずいさん「いやー」
ポチポチ袋さん「昨日言った手はず通りでお願い>自由さん」
アラベラさん「真の敵は恥ずいなんでしょ」
寝正月太郎さん「どちらが真でも最低無駄吊り1あるので完グレ指定でいいですねー。」
恥ずいさん「はー」
自由さん「おはようむら」
タルンドル玲奈さん「ここで寝正月太郎噛まれるんなら、狐自殺の場合はルルルルがかなり狼濃くなります」
コキュートスさん「タルンドルに囲いがない」
全反射さん「○が2人」
ポチポチ袋さん「なんでや!」
黒猫の奇跡さん「今更真占いかもうとしてGJ出される狼とかゲロカスと思ってたけど、他の可能性も考慮なら面白いわね。
まぁ、大概、一番つまらないのが真実だけどね」
コキュートスさん「おはよ」
タルンドル玲奈さん「あーもう」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
恥ずいさん「はー」
タルンドル玲奈さんとにかく占い先が消されるのだけは勘弁願いたい。
ここはルルルルと寝正月太郎の2択ですけど、どう見てもルルルルのが怪しいよね。
ルルルル非狼なら私がこっち占うと読んで噛んでくれたらそれはそれでおいしいし、狼なら噛まれないだろう。
あえてまともな寝正月太郎を占う事にする。
大晦日イブさん理由 対抗の○占います そろそろ囲いつぶしで
全反射さん「おはようございます!」
寝正月太郎さん「お疲れさまでした」
ルルルルさん「おはよう」
アラベラさん「焼き払うのですわ」
大晦日イブさん「占いCO 自由○」
タルンドル玲奈さん「占いCO 寝正月太郎○」
6日目の朝となりました。(13/12/31 00:15:35)
寝正月太郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
寝正月太郎さんを狙います。 >>> 大晦日イブ <<<
寝正月太郎さんの独り言「玲奈さんが真でも偽でも後最低1回は無駄吊り猶予ありますしねぇ」
LPドリンクさん「どう見ても占い噛む流れじゃないから○護衛は自然な流れ」
恥ずいさんの念話「むりだろ」
恥ずいさんの念話「いやぁwwwwwwwwwwww」
恥ずいさんの念話「いける?w」
LPドリンクさん「○護衛は別に変態でも何でもないけど」
恥ずいさんの念話「いやぁ・・・」
正義は負けるさん「占い噛んでるなら初日に噛めよって話だ」
恥ずいさんの念話「明日COでいける?」
タルンドル玲奈さんの独り言「占いCO 寝正月太郎○」
恥ずいさんの念話「どうしよっかな」
黒猫の奇跡さん「ああ、そういえば「ポチポチ噛みでGJ」って言う、狩人が変態だったケースもあるかしら?
あったら良いわね。 笑えるから。」
恥ずいさんの念話「難しいな」
全反射さんの独り言「パチパチ袋っておかしなかったっけ?袋ではないかもしれんけど」
恥ずいさんの念話「死体なしだすなよ・・・・・」
黒猫の奇跡さん「それすら考慮できないようなら、村負けで当然よ。
狼も村もゲロカスで、狐はがんばった。 それだけよ>真狐のケース」
恥ずいさんの念話「かんぐれ5」
大晦日イブさんの遠吠え「 」
大晦日イブさんの遠吠え「 」
全反射さんの独り言「んーまだ詰みじゃないよな、もっかい占い護衛」
恥ずいさんの念話「うーん?w」
大晦日イブさんの遠吠え「 」
大晦日イブさんの遠吠え「無理だってば」
寝正月太郎さんの独り言「私視点だと玲奈さんが最後の●だか銃殺だかをどこで出すか見てから考えるとして、両視点詰められるうちは詰めればいいやというぬるぬる展開。」
大晦日イブさんの遠吠え「つらい」
LPドリンクさん「この流れで占い噛みとか()」
大晦日イブさんの遠吠え「 」
大晦日イブさんの遠吠え「 」
黒猫の奇跡さん「タルンドル偽なら「出来る」って評価できるんだけど、それだと死体なしに説明つけるのがきつくなるのよね」
ルルルルさんの独り言「霊で1人くらいとLPさんで狼2人くらい吊った?(´・ω・`) 」
恥ずいさんの念話「二日目:タルンドル玲奈 無残:正義は負ける
-
占い2択
三日目:寝正月太郎無残:姉御
-
2騙りぽいみたいなんで○護衛
四日目:ルルルル無残:なし
-
2騙りなら囲い位置がルルルル・寝正月orポチポチ・ルルルル
-
五日目:寝正月太郎護衛 無残:
-
ここだとおもいます護るのは」
大晦日イブさんの遠吠え「 」
姉御さん「仮に占い真狐で恐ろしいのは両視点詰めていって狼が全滅してしまう可能性だけど。」
大晦日イブさんの遠吠え「 」
大晦日イブさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「表示無しの気分なので」
黒猫の奇跡さん「真狼ー真狂狐の構図なら、狼は信頼勝負しつつ適当なタイミングで●出してりゃ良かったわ。
けど、ここでの死体なしだと、村の印象的には一気にタルンドル真に雪崩れるわけだけど、さて、どうなるのかしらネェ?」
寝正月太郎さんの独り言「それ以外は噛み筋的に大晦日さん狼の方がありそうな話。」
LPドリンクさん「表示なしか」
大晦日イブさんの遠吠え「 」
コキュートスさんの独り言「厨二オーラが中身を覆い隠してる」
大晦日イブさんの遠吠え「 」
寝正月太郎さんの独り言「玲奈さん偽ならグレ噛み狐把握か狩人が微変態GJでぽちさん護衛では。」
コキュートスさんの独り言「アルカナさんは厨二力が高すぎてよーわからん」
寝正月太郎さんの独り言「玲奈さん偽で対抗を噛むかどうか→LPさん吊ってから噛むなら解るけど微妙。
玲奈さん偽で死体なし時に確定○を作る意味→共有噛みしてる狼のタイプとの若干の差異を感じる。」
大晦日イブさんの遠吠え「自由占いの太郎噛みかね」
黒猫の奇跡さん「はい、お疲れ様。
あんまりわめくと陣貝っぽさがUPするのがこのゲームなのよね」
LPドリンクさん「しんだ」
大晦日イブさんの遠吠え「ちなみにポチポチ噛みでGJ」
寝正月太郎さんを占います。 >>> タルンドル玲奈 <<<
ルルルルさんを護衛します。 >>> 全反射 <<<
大晦日イブさんの遠吠え「しかしこれもう無理だろ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
大晦日イブさんの遠吠え「乙」
5日目の夜となりました。(13/12/31 00:10:34)
LPドリンクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
自由さん0 票投票先 → LPドリンクさん
タルンドル玲奈さん1 票投票先 → LPドリンクさん
大晦日イブさん0 票投票先 → LPドリンクさん
コキュートスさん0 票投票先 → LPドリンクさん
寝正月太郎さん0 票投票先 → LPドリンクさん
ルルルルさん0 票投票先 → LPドリンクさん
LPドリンクさん10 票投票先 → タルンドル玲奈さん
アラベラさん0 票投票先 → LPドリンクさん
ポチポチ袋さん0 票投票先 → LPドリンクさん
恥ずいさん0 票投票先 → LPドリンクさん
全反射さん0 票投票先 → LPドリンクさん
黒猫の奇跡さん「真狼ー真狂狐

狼:LP・イブ・?
狂:ユニコーン
狐:ヘブン

この辺で鉄板かしらネェ?」
ポチポチ袋さん「大丈夫!詰みなんて考えなくても狐と狼吊れば大丈夫!!!!!」
タルンドル玲奈さん「御意>寝正月太郎」
アラベラさん「劣勢が孤独な>恥ずい」
全反射さん「狼だと思うなら他を占え、無駄占いになるだけだ  >タルンドル」
寝正月太郎さん「対抗占いは詰みが遅くなるでしょ。
対抗狼目で見てるなら確○なりなんなり村に還元してください。>玲奈さん」
コキュートスさん「グレーの人外2見っけりゃそこで決まるんだから」
LPドリンクさん「脊髄反射乙wwwwwwwww」
ポチポチ袋さん「あとハゲはやめろ」
タルンドル玲奈さん何を言ってるんですか?私は大晦日がほぼ狼と言ってるんですが>LPドリンク

焦りすぎでしょう
ルルルルさん「狐がいないといったりなにがなにやら」
コキュートスさん「よっぽど真狼でいいだろうし、確認する意味もない」
LPドリンクさん「いい加減メッキ剥がれ過ぎじゃねーか」
恥ずいさん「好きなとこうらなっていいんだよ4露出なんだし」
大晦日イブさん「自分のグレだし霊能真で対抗も狼なのでLP吊りで問題ないです」
ポチポチ袋さん「対抗占ってもいいよ!」
全反射さん「対抗確認とか大丈夫です  >タルンドルさん」
タルンドル玲奈さん「もう劣勢だからってそんなに焦らないでくださいよ>LPドリンクさん」
寝正月太郎さん「こんなのがんがん●吊れば良いんですよ。
LPさんにCOあるかないかだけで、●貰いのLPさんが噛まれて死体なしということがある展開じゃないでしょうに。」
黒猫の奇跡さん「仮にタルンドルが偽のケースなら、死体なしは真狐ー真狂狼もあるといえばあるわね。
そっちなら面白いんだけどねぇ?

真狼ー真狂狐でのタルンドル真のケースとか、ありきたりすぎてつまらないわ。」
コキュートスさん「対抗占いはやめておけ」
恥ずいさん「いわないよ」
アラベラさん「孤独な」
LPドリンクさん自分が●出した先が「ほぼ」狼?
タルンドル玲奈さん「私はそうじゃないけど

そーやって確定○作りしないから云々言う人は多いでしょう>自由さん」
全反射さん「だれがハゲじゃい!俺はフッサだ!」
ポチポチ袋さん「まじかよ!僕はグレーのまま好き勝手やってるのが好きなのに!!」
LPドリンクさん◆タルンドル玲奈さん 「●吊るなら対抗が何か確認したほうがいいですか?>ポチポチ袋
ほぼ狼だと思ってますが」
ゲームマスター「ハゲちゃうわ」
恥ずいさん「はー」
自由さん「ハゲ」
アラベラさん「恥ずかしいったらありゃしないの」
タルンドル玲奈さん「●吊るなら対抗が何か確認したほうがいいですか?>ポチポチ袋
ほぼ狼だと思ってますが」
自由さん「指示役がいないと何もできない村ならいてもろくなことできねえよ」
LPドリンクさん「あるわけないじゃん>コキュートス」
寝正月太郎さん「タルンドルさんは狼2騙りでも狐混じりでも、対抗占い師は狼で見てるのですよね?
じゃあ話は簡単です、●のLPさん吊りましょう。
相方初日だから出る●にCOなければがんがん吊れば良いと思いますって話では。」
LPドリンクさん「お前視点自由がおったやろ>タルンドル」
ポチポチ袋さん「●を吊る!!!!」
コキュートスさん「LPはcoあるか言うべし」
タルンドル玲奈さん「うるさいなー指示役一人いないとどうにもならんだろうが」
全反射さん「LPさん吊りですよね!ね!」
LPドリンクさん「コキュートスが突っ込んでたが昨日ボロが出てたな
◆コキュートス「銃殺対応?狐語り予想してなかったっけ?>タルンドル玲奈さん」」
大晦日イブさん「え、すいません>寝正月」
ポチポチ袋さん「◎になることは想定してなかった」
タルンドル玲奈さん「ちなみにコキュートスさんに言っておくと

初手共有噛みから狐が自殺したもんだと思ったけど
正直どっちがどっちかよくわからんのが現状
それを知るのは狼のみ

もちろん真狼ー真狼狂とかも捨ててませんよ」
黒猫の奇跡さん「これで占い噛みでのGJとかなら、狼にはガッカリね。」
正義は負けるさん「これはおもしろい」
アラベラさん「人間のコキュートスになにをする>全反射」
ルルルルさん「ポチポチさんまっしろだったー昨日つっかかってごめんなさいー」
大晦日イブさん「ならグレー占えばいいじゃないですか>タル」
ポチポチ袋さん「おはよう」
LPドリンクさん「寝正月もポチポチも確定村だから」
全反射さん「間違えたLPさんだった」
恥ずいさん「やだ・・・恥ずかしい」
寝正月太郎さん「大晦日さん、グレ占い発言はブラフで自由さん○くても占って確定○にしてくれると思っていたのに・・・。」
姉御さん「おや、ここで死体なしとなると狼はかなり辛そう」
全反射さん「とりまコキュートスさん吊りましょう!」
自由さん「おやすみんとちょこ」
コキュートスさん「ポチポチさん指揮どーぞ
LP吊りだと思うが」
タルンドル玲奈さん「ポチポチ袋さんという共有者ができあがりました!
生きてたやった!」
全反射さん「ポチポチさん確定○おめでとうございます!」
黒猫の奇跡さん「ここで死体なし?
うん、タルンドル真で良いわね。」
LPドリンクさん「吊り増えた」
ゲームマスター「アー!」
寝正月太郎さん「◆タルンドル玲奈さん「えっと最初に共有噛んでるしほぼ対抗狼ですから 銃殺対応するためにもグレー噛んできますよ」
対抗狼で見てるみたいですし、狼2騙りでも狐混じりでもどちらで見てもLPさん吊りで良いんじゃないですか。」
コキュートスさん「占いGJかねえ」
自由さん「おはようむら」
タルンドル玲奈さん◆大晦日イブさん  「自分はグレから占いますよ」
これずるいよなー本当にずるい
ほんで私が確定○作りにいくとこをきっちり噛まれそう
特に大晦日の○が二つでどっちか狼だとしたらさ、ほぼ確定で今日の占い先は死ぬんだけど。
でも乗ってやります。2−3でいきなり囲ったらばればれなので一日おいたポチポチ袋の方を占います。
正直グレー占いたいというのが本音だけど。

◆ポチポチ袋さん  「とりあえずあれです
狼は信頼勝負する気満々ですきっと だから騙りは得意なはずです」
これって私の信用下げてきてるようにも見えるし。
大晦日イブさん理由 どこどこが人外っぽいとか言わないで推理している風に見せかけているようで
    潜伏予定の狼かと思いました
LPドリンクさん「おはよう」
ルルルルさん「おはよう」
寝正月太郎さん「おはようございます」
全反射さん「おはようございます!」
タルンドル玲奈さん「占いCO ポチポチ袋○」
アラベラさん「花は散らすために殺める」
大晦日イブさん「占いCO ルルルル○」
5日目の朝となりました。(13/12/31 00:03:16)
ポチポチ袋さんを狙います。 >>> 大晦日イブ <<<
黒猫の奇跡さん「さて、安定進行なら明日はLP吊りかしらね?」
恥ずいさんの念話「ねよ ツマラン」
寝正月太郎さんの独り言「◆大晦日イブさん  「自分はグレから占いますよ」
これブラフですよねぇ、相方初日なのだし自由さん占ってると思いたい。」
黒猫の奇跡さん「私の中の人は知ってるでしょ?
つまりはそう言う事よ>星熊」
恥ずいさんの念話「@2か@1狼というだけの話に」
へヴんさん「こ〜ぶら〜」
恥ずいさんの念話「明日LP吊りで何も生まれない」
へヴんさん「おれの中身がなにかだって?当ててみな、ハワイへ招待してやるぜ」
姉御さん「(これだけ語ってるけど黒猫さん人外の可能性もあるんだよね・・・恐ろしや)」
恥ずいさんの念話「ヘヴン占いヘヴン●ならそのままロラ停止でいいしなあ(LPつったなら)」
黒猫の奇跡さん「さて、これでイブが「自由●」とかするなら、もうタルンドル真で固定で良いわ。」
LPドリンクさんの遠吠え「じゃあ寝正月でいいよ」
大晦日イブさんの遠吠え「ぽちね」
ポチポチ袋さんを占います。 >>> タルンドル玲奈 <<<
LPドリンクさんの遠吠え「ポチポチかなぁ」
大晦日イブさんの遠吠え「じゃ、寝正月100噛み」
大晦日イブさんの遠吠え「どこどこが人外っぽいとか言わないんで怪しいみたいな」
LPドリンクさんの遠吠え「噛み先は寝正月かポチポチ2択
対抗のかみ合わせに見せたい」
黒猫の奇跡さん「真狼ー真狂狼の構図なら、狼→狼の囲いで、いきなりの2騙り。
さらには潜伏も見つかったって状況だから、流石にそれはナイト判断かしらね?」
恥ずいさんの念話「狼ぽくないんだけどね」
恥ずいさんの念話「れいなちゃんおっかけしないいってる時点で」
LPドリンクさんの遠吠え「自由○が良かったけどグレ占い予告してたのでグレ○
場所はどこでもいいよ」
大晦日イブさんの遠吠え「おk るるるる○で」
ルルルルさんの独り言「あとルルルルはいい人(´・ω・`) 」
大晦日イブさんの遠吠え「自分の○占いじゃないのかな? ま、いいか」
LPドリンクさんの遠吠え「アラベラは噛もう」
恥ずいさんの念話「狐交じりならグレ広くとるし問題はないはずなんだけど」
黒猫の奇跡さん「ああ、真狐ー真狂狼で、あんたが狼って説もあるわね?
その状況でCOする理由が見えないけどね。」
ルルルルさんの独り言「気になる人→タルンドル LP ポチポチ
いい人っぽい→アラベラ 自由(´・ω・`) 」
LPドリンクさんの遠吠え「対抗が次に出すグレ○を仮想狼にしよう」
大晦日イブさんの遠吠え「場所が? どこいい?」
全反射さんの独り言「狐交じりでタルンドル真なら今夜噛んでくる可能性はある」
恥ずいさんの念話「つまらん」
大晦日イブさんの遠吠え「霊能真とするとまだ駄目か、 ○で」
LPドリンクさんの遠吠え「いや、そこも不味い」
恥ずいさんの念話「つまんねー」
恥ずいさんの念話「なんでいつも2騙りとかのとき狐ひくんだろ」
黒猫の奇跡さん「お疲れ様、偽霊能。 あんたの中身は狐かしら?
くすくすくす」
全反射さんの独り言「今日までクソ晦日護衛」
大晦日イブさんの遠吠え「あ、お仲間乙」
大晦日イブさんの遠吠え「アラベラ●?」
へヴんさん「ここが地獄か…」
ポチポチ袋さんを護衛します。 >>> 全反射 <<<
ゲームマスター「おつかれさまでした」
黒猫の奇跡さん「明日から吊り5で●2個発見。
さて、下界視点でどう写るかしらね?
イブ狼と仮定でも、この状況で囲ってるなら正直がっかりってところね。」
4日目の夜となりました。(13/12/30 23:58:15)
へヴんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
自由さん0 票投票先 → へヴんさん
タルンドル玲奈さん0 票投票先 → LPドリンクさん
大晦日イブさん0 票投票先 → へヴんさん
へヴんさん8 票投票先 → 恥ずいさん
コキュートスさん0 票投票先 → へヴんさん
寝正月太郎さん0 票投票先 → へヴんさん
ルルルルさん0 票投票先 → へヴんさん
LPドリンクさん3 票投票先 → へヴんさん
アラベラさん0 票投票先 → LPドリンクさん
ポチポチ袋さん0 票投票先 → へヴんさん
恥ずいさん1 票投票先 → LPドリンクさん
全反射さん0 票投票先 → へヴんさん
正義は負けるさん「タルンドル玲奈がもう一つ●だしてくれれば話早いが」
黒猫の奇跡さん「この時点で確定○作ってないと指示する奴が居ないし、霊能候補なんて残せない。
まぁ、明日には確定○が1〜2誕生か、パンダでも出来るかしらねぇ?」
タルンドル玲奈さん「この2−3は狼としてもあれでしょ?不測の事態でしょ?」
アラベラさんルルルル
ポチポチ袋さん「なるほど>アラベラさん」
アラベラさん「ルーレットストップ」
コキュートスさん「銃殺対応?狐語り予想してなかったっけ?>タルンドル玲奈さん」
LPドリンクさん「シャム精度」
正義は負けるさん「楽しそうだな下界。」
全反射さん「すいまそばぐらい言えよ  >自由さん」
大晦日イブさん「グレーが狭くなるなら大歓迎だ」
ポチポチ袋さん「とりあえずあれです
狼は信頼勝負する気満々ですきっと だから騙りは得意なはずです」
自由さん「ログが壊れるほど喋っても1/3も伝わらないんだよ」
アラベラさん「護る者の姉御は死んだ もう誰も知なないと知ってはいけない」
ルルルルさん「ルーレット開始のボタン押します」
タルンドル玲奈さん「えっと最初に共有噛んでるしほぼ対抗狼ですから
銃殺対応するためにもグレー噛んできますよ」
黒猫の奇跡さん「あの時はラストの詰めが甘くて迷惑かけたわね。
それじゃ、霊界から推理を楽しもうかしら」
ポチポチ袋さん「自分から言わなければ伝わらないこともあるんだよ」
LPドリンクさん「ポチポチも確定村でいい
寝正月と協議していい」
恥ずいさん「むずい・・・」
自由さん「すいまめん」
アラベラさん「ルルルル それはルーレットなの」
コキュートスさん「霊ロラ終わりまでに確定○作ればいいわけで
1つしかない○は噛まれ考えると即占う必要もないかと思うけど
占いがそういう思考かは知らんけど>寝正月太郎さん」
ポチポチ袋さん「真似すんなよ!!!!」
寝正月太郎さん「◆自由さん 「今日占った人はどっちも人外っぽくないと思うな
今日は囲ってなさそう」」
タルンドル玲奈さん「今日の吊り先決まってる&確定○作りを示唆してる人がいるから読まれる可能性がある・・・ここまで考えるとさすがに寝正月を占う気にはなりませんでしたけども」
ルルルルさん「ポチポチさんが自分で言っててあやしいのー」
全反射さん「今日グレーが噛まれるのは別に変じゃない気がするけどな、
明日以降もグレーなら2騙り考えるレベルだけど      >コキュートスさん」
恥ずいさん「ううん・・・ロラで3つかうと狐交じりの場合
グレ多いまま信頼になるから・・・●吊るタイミングは明日になるのかな
対抗狼として●ロラ>最終日占いどっちか吊り」
LPドリンクさん「今日まで吊り決まってるしな>ポチポチ」
自由さん「今日占った人はどっちも人外っぽくないと思うな
今日は囲ってなさそう」
ゲームマスター「暴れん坊将軍さん」
大晦日イブさん「自分はグレから占いますよ」
黒猫の奇跡さん「ここでヘブンが私に●ねぇ?

真狼ー真狂狐で、狐はがんばったけど無理だったよコースかしらね?」
ポチポチ袋さん「今日占った人はどっちも人外っぽくないと思うな
今日は囲ってなさそう」
自由さん「発言を読んでくれる人がいるなら発言する」
姉御さん「黒猫> そのとーりです。この前の狼ではお世話になりました。」
へヴんさん「私としては嬉しいけどね、でも村視点だと狩人ある可能性あるほうを先吊りってどうなのかな>はずいさん」
ルルルルさん「タルンドルさんは確定○つくるのに寝正月さん占うかと思ったのにー」
寝正月太郎さん「◆コキュートスさん「寝正月よりもグレが噛まれるのなー」
寝正月より完グレ占うのなーって言いましょうよ、そこは。私の所為じゃないw」
LPドリンクさん「だから囲いっぽくないと言った」
自由さん「あるよ」
アラベラさん「ポチポチ袋大あり」
コキュートスさん「それ参加する意味あるの?>自由さん」
タルンドル玲奈さん「後自由さんはたぶん村でも人外でも同じ発言できる人だと感じたので先に占っておかないとって思ったのもありますね」
全反射さん「タルンドルだけでも対抗の○占いしたらどうだろうか」
寝正月太郎さん「自由さんって囲う必要ないですよね」
LPドリンクさん「作りたくないだけでしょ>寝正月」
コキュートスさん「寝正月よりもグレが噛まれるのなー」
自由さん「あとは金玉袋さんにまかせますので」
タルンドル玲奈さん「んー自分視点の内訳をはっきりさせたほうが村として有利なん?
あんまりその進行を理解できそうな人がいないからやめといた>恥ずい」
黒猫の奇跡さん「お疲れ様。
ところで、あなたの中身って「あば・・・何とかさん」で合ってるかしら?」
自由さん「これでいいですか」
自由さん「考察を落としたところで文字を読める人間がいなければ意味がない
他人に影響を与えることがなくても自分自身が間違えなければ勝てる状況だと感じたので」
寝正月太郎さん「玲奈さんが共有噛まれてるのに確定○作る気なくてなんだか悲しいです」
LPドリンクさん「自由が囲いっぽくない」
ポチポチ袋さん「よし、自由さんが次噛まれるな」
姉御さん「うーむ、楽しそうだったのになー。残念。」
アラベラさん「邪魔者は狩った」
ルルルルさん「姉御さんまじめな人だったのにー」
恥ずいさん「だめだったかな・・・>タルンドル」
黒猫の奇跡さん「◆タルンドル玲奈さん 「露骨な戦力噛み」

これ、ホントにそうよね」
恥ずいさん「LPつってヘヴン占い→ヘヴン死体ならOK
LPつってヘヴン占い→●
LPつってヘヴィン占い→○ 
霊結果LP●ならそのままロラしないで、霊結果○なら狂確定
そこでヘヴィン吊って(占い結果○andLP○の場合)黒猫の霊結果を見る
ひねくれてるかなこれは。2騙りっぽい噛みだしいっかなとおもったけど」
タルンドル玲奈さん「私は黒猫が真霊だと思ってるよ」
コキュートスさん「ヘヴン吊ってまた明日」
ポチポチ袋さん「あねごーー!!」
タルンドル玲奈さん「露骨な戦力噛み」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
正義は負けるさん「グレー噛みか」
大晦日イブさん理由 ◆ポチポチ袋 「せやな 寝正月太郎さんはどっちの占い視点でも限りなく白いな」
どうしてそうなるのでしょうか
対抗はまだ占っていないのにそう言っちゃうあたりしっぽが出てしまったのでしょうか
恥ずいさん「はずい」
黒猫の奇跡さん「真狂ー真狼狐も結構面白いかしら?
まぁ、ないでしょうけどね」
コキュートスさん「おはよ」
へヴんさん「●」
タルンドル玲奈さん引き続き初日黒猫投票者から選ぼうと思ったらもうここしか占うとこありませんでした。
ちなみに明日はロラ完遂だからまだ確定○作らなくて大丈夫ね。
(ってなると明日の占い先読まれちゃうんやけどなぁ)

ちなみに自由さんはもうしゃべらないそうですね。なんで村に考察を落とさないのでしょうか。
◆自由さん  「俺は間違えない」
潜伏役を見つけられて焦ってる狼に見えるので占います。
自由さん「おはようむら」
LPドリンクさん「おはよう」
ルルルルさん「おはよう」
全反射さん「おはようございます!」
大晦日イブさん「占いCO ポチポチ袋○」
寝正月太郎さん「おはようございます」
アラベラさん「一年もこんなに早く感じるの」
タルンドル玲奈さん「占いCO 自由○」
4日目の朝となりました。(13/12/30 23:50:43)
姉御さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
姉御さんを狙います。 >>> 大晦日イブ <<<
恥ずいさんの念話「だめかな ひねくれてるかな進行的に」
恥ずいさんの念話「LPつってヘヴン占い→ヘヴン死体ならOK
LPつってヘヴン占い→●
LPつってヘヴィン占い→○ 
霊結果LP●ならそのままロラしないで、霊結果○なら狂確定
そこでヘヴィン吊って(占い結果○andLP○の場合)黒猫の霊結果を見る」
黒猫の奇跡さん「個人低には、「実はイブが偽で今夜にタルンドルが噛まれる」って展開も好みね。
戦略性があって良いわ」
全反射さんの独り言「寝たろうでいいだろ真狼なら」
自由さんを占います。 >>> タルンドル玲奈 <<<
黒猫の奇跡さん「絶対に銃殺が出ないからこその信頼勝負も普通にありえるわよ?
初日共有だし、指示役殺害は割と使える一手。
イブが偽なら、適当に●打って、その後に噛みも十分ありえるしね」
LPドリンクさんの遠吠え「銃殺対応で姉御○もっとくといいよ」
大晦日イブさんの遠吠え「姉御 100で」
正義は負けるさん「まぁ俺は信用勝負大好きなんで俺としてはいいけど」
ルルルルさんの独り言「黒猫さんいっぱい書いてるから本物かと思ったけどちがうのん?(´・ω・`) 」
LPドリンクさんの遠吠え「真占いの○居ないし」
LPドリンクさんの遠吠え「そうだね
噛もうか」
大晦日イブさんの遠吠え「おk」
黒猫の奇跡さん「ほぼ真狼ー真狂狐だと思うけど、それだと信頼勝負コースとかも見てて楽しめそうね?
くすくす」
大晦日イブさんの遠吠え「噛み先教えて 100でいく」
正義は負けるさん「なら即噛みじゃないですかね。
狐出ているなら」
LPドリンクさんの遠吠え「いや、対抗の●占いとか普通有り得ないのでそこは触らなくていいです」
大晦日イブさんの遠吠え「姉御間で見る?」
LPドリンクさんの遠吠え「姉御が邪魔だけど消せそうに無いのがつらい」
大晦日イブさんの遠吠え「わかった○ LPもおかしいんだけどパンダにしてもしょうがないし、って」
黒猫の奇跡さん「この噛みで狼2騙り?
そのケースだと「ヘブン狼」だけど、その可能性は流石に低いと判断するわね」
正義は負けるさん「このまま狼に蹂躙されるのを見ているだけとはな」
コキュートスさんの独り言「狼が●出すには早いな」
恥ずいさんの念話「狼詰んだな乙」
へヴんさんの遠吠え「お先に霊界へいってきます>< 厳しいですけどがんばってください〜」
LPドリンクさんの遠吠え「○でいいよ
この展開なら●で敵増やしてもいいことない」
大晦日イブさんの遠吠え「しょうがないね」
コキュートスさんの独り言「あれがおおいしであれがあるかなと」
全反射さんの独り言「共有噛みって事は狼が騙ってるのか、2騙り濃厚になってきた」
大晦日イブさんの遠吠え「◆ポチポチ袋 「せやな 寝正月太郎さんはどっちの占い視点でも限りなく白いな」
なんでそうなるんだよって理由」
黒猫の奇跡さん「まぁ、さもありなん。
で、霊界非表示なのね。 見ごたえありそうだわ」
LPドリンクさんの遠吠え「厳しい」
大晦日イブさんの遠吠え「ポチポチ○?●?」
大晦日イブさんを護衛します。 >>> 全反射 <<<
ゲームマスター「おつかれさまでした」
へヴんさんの遠吠え「●」
正義は負けるさん「お疲れ様です
名前通り一番最初に狼に負けました」
3日目の夜となりました。(13/12/30 23:45:42)
黒猫の奇跡さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
自由さん0 票投票先 → 黒猫の奇跡さん
黒猫の奇跡さん7 票投票先 → へヴんさん
タルンドル玲奈さん1 票投票先 → LPドリンクさん
大晦日イブさん0 票投票先 → 黒猫の奇跡さん
へヴんさん3 票投票先 → 黒猫の奇跡さん
コキュートスさん0 票投票先 → へヴんさん
寝正月太郎さん0 票投票先 → 黒猫の奇跡さん
ルルルルさん0 票投票先 → へヴんさん
LPドリンクさん2 票投票先 → タルンドル玲奈さん
姉御さん1 票投票先 → LPドリンクさん
アラベラさん0 票投票先 → 姉御さん
ポチポチ袋さん0 票投票先 → 黒猫の奇跡さん
恥ずいさん0 票投票先 → 黒猫の奇跡さん
全反射さん0 票投票先 → 黒猫の奇跡さん
恥ずいさん「だめかな・・・恥ずい」
ポチポチ袋さん「いや2騙りだったら狐じゃなければ村だろうなってだけです」
へヴんさん「◆姉御さん 「確定○が欲しいね。このCO数で両偽はありえないだろうし。」
共有初日ですよ」
アラベラさん「私は狩り続ける その時が来るまで 必ず>全反射」
タルンドル玲奈さん「黒猫がこんだけ色々かけるのにロラされるだけの霊能騙りをしないというのが直感
黒猫を信じたいがしゃーないか」
ルルルルさん「そんなのみんなにはわかんないよー>LP」
恥ずいさん「●吊って残ったほう(ヘヴン)の霊占いじゃだめ?>タルンドル」
コキュートスさん「2騙り断定できんから確定はしないな
銃殺ありゃそれでいいけど>寝正月村について」
寝正月太郎さん「共有相方初日でタルンドルさん視点もう出るにしても●が1個しか出ないから。>ルルルルさん」
自由さん「花丸でもいいよ」
姉御さん「確定○が欲しいね。このCO数で両偽はありえないだろうし。」
LPドリンクさん「大晦日が真占いだから>ルルルル」
ポチポチ袋さん「自由さんを◎にした上で即噛みして差し上げて」
全反射さん「明後日から本気出す」
黒猫の奇跡さん「まぁ、この状況で参考にしてもらえないのは分かってるけど、とりあえず自分視点での考察は書いといたわ。
仕事は果たすわよ。」
タルンドル玲奈さん「LPドリンクさんが色々視点漏れしてるので大丈夫だとは思いますが」
ルルルルさん「なんで寝正月さんが村確定なのん?」
自由さん「理由は以上です」
LPドリンクさん「どうでもいい>黒猫」
タルンドル玲奈さん「そうしてください>自由さん」
アラベラさん「翻弄させてあげますわ>ルルルル」
自由さん「俺は間違えない」
ポチポチ袋さん「せやな 寝正月太郎さんはどっちの占い視点でも限りなく白いな」
コキュートスさん「●どーせつるけど
一応狩人HITとかも考えりゃあとでいい
霊結果信用もできんし」
自由さん「村を不安にさせないよう然るべき日まで喋らない理由を明確にしてから黙ったほうが良さそうだ」
寝正月太郎さん「霊能の内訳決め打つ必要ないしろらろら。」
黒猫の奇跡さん「◆LPドリンクさん 「大晦日真だとヘヴん真が濃いので黒猫吊り」

内訳読めない子の典型ね?
ヘブン狂でユニコーン狐は無視かしら?
ちゃんとローラー完遂するなら、順番は問わないけどね。」
ルルルルさん「大事なことっぽいのは記憶しておくの>アラベラさん」
全反射さん「明後日ぐらいには確定○が一人ぐらい出来てそいつにまかせる(希望  >黒猫」
LPドリンクさん「指示は寝正月太郎が出せばいい
ここは確定村」
ポチポチ袋さん「最高です いえーい」
アラベラさん「憂いてるのですか>ルルルル」
タルンドル玲奈さん「噛まれないなら最高ですね」
姉御さん「霊ロラより先に●吊りたいね。どうせ残せる位置にはならんだろうし。」
タルンドル玲奈さん「どうでもいいよ共有噛み見えてあーこれは狐霊に出ちゃったんだってのがファーストインスピレーションでしたので」
黒猫の奇跡さんで、共有が居ないから、指示役が居ないわ。
今日と明日はローラーで良いとして、その後どうするかは考えときなさいよ。
ポチポチ袋さん「タルンドル玲奈さんはもう噛まれないと思います」
大晦日イブさん「そうですね 共有噛みが来るなら対抗は狼なのでしょうし」
LPドリンクさん「大晦日真だとヘヴん真が濃いので黒猫吊り」
ルルルルさん「タルンドルさんが狐って大きな文字で書いたのを記憶する」
自由さん「おはようむら」
寝正月太郎さん「狐が自殺してて信頼勝負ですか、ない訳ではないですね。
どちらにせよ玲奈さん視点4露呈おめでとうございます。」
タルンドル玲奈さん「姉御も占おうかと迷ったけどそんだけ考察出せるなら占わなくてよかったかも」
アラベラさん「消し炭にしてあげる」
ポチポチ袋さん「自殺じゃないよ名誉ある死だよ」
黒猫の奇跡さんまぁ、これでイブ視点だと「ほぼ狐が自殺」でFAかしらね?
私もヘブンも霊能結果○だしね。
コキュートスさん「共有噛みは何にしても微妙」
正義は負けるさん「この噛みなら二騙りだね」
アラベラさん「タルンドル玲奈 最後に姉御 終了いたしましたわ」
タルンドル玲奈さん「あれ違うのw
共有噛みってことはグレー広くとっておけば後楽勝って事じゃないの2騙り?

とりあえず4露出 後一人見つけます」
全反射さん「タルンドルさんいきなり●ですか、人外@1見つけるだけですね」
ルルルルさん「不吉とか言ってたら共有かまれてるじゃないですかー」
LPドリンクさん「じゃあ大晦日真進行でそうぞ」
正義は負けるさん「負けました。」
コキュートスさん「◆寝正月太郎 「では霊能投票の流れですし、黒猫の奇跡さんに票合わせましょうか。
状況的にそこが狐だけはなさそうです。>自由さん
狐を残したい意図が不明。霊占わせる気?
霊狐の保証ない上に吊りで処分するのに?」
タルンドル玲奈さん狐自殺してます
寝正月太郎さん「2騙りかと思う朝の遅さと共有噛みから、2騙りで良いやと結論付けます」
ポチポチ袋さん「2騙りOK」
黒猫の奇跡さん霊能日記:2日目夜
────────────────────
2日目昼吊り:最後のユニコーン
霊能結果  :○
────────────────────
【考察&チラシの裏】
さて、ユニコーンが結果○だし、状況からして真狼ー真狂狐ってところかしらね?
ヘヴンが狼狐なら、初手で自分が囲われてる状況で、躊躇わないでCOってのも納得しがたいし。

まぁ、正直この状況じゃ、誰が残っても参考になるとは思えないけど、霊能結果と考察くらいは書いておくわよ。
イブ真なら結構分かりやすいし、タルンドル真だと内訳はあんまり透けないわね。
理想はヘブンの中身を見ることだけど、まぁ、その辺は無理っぽいかしらね。
ポチポチ袋さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
コキュートスさん「対抗見て出てる黒猫と○から出てるへヴんに狼狐薄めなわけで
ユニコーンから吊るべきだろうに
対抗2見えてなかったにしても対抗で出てる黒猫に票集まるのおかしくね」
正義は負けるさん「お疲れ様です」
大晦日イブさん理由 ◆寝正月太郎 「では霊能投票の流れですし、黒猫の奇跡さんに票合わせましょうか。
状況的にそこが狐だけはなさそうです。>自由さん」
狐だけはないって思うなら他のところに投票すればいいのでは
狐混じりとすればそちらから削ったほうがいいと思いませんか?
姉御さん「@真狼ー真狂狐
狐が霊能COが見えず乗っ取れると思ってCO。
A真狼ー真狂狼
狼ー狼ラインを作りにいった可能性。だがその場合初手●ではないか?
B真狐ー真狂狼
狼が全潜伏を選択後占い2COを真狂と誤認した可能性。
・・・どれもぱっとしないね。霊能はロラが主流である以上霊3は人外にとって想定外なのは間違いないはずだが」
タルンドル玲奈さん自分的には黒猫が真霊っぽく見えるので
黒猫投票者から選びました。
今回グレーで失言してると思える人もいなくてかなり迷った。
短文で進行&ルルルル誘導はしてるものの目立たない発言(トゲがない)感じで潜伏人外に見えた。
アラベラさん「死神になりたいの」
コキュートスさん「おはよ」
ルルルルさん「おはよう」
全反射さん「おはようございます!」
LPドリンクさん「おはよう」
姉御さん「おはよう」
へヴんさん「○」
恥ずいさん「やだ・・・恥ずかしい」
寝正月太郎さん「おはようございます」
黒猫の奇跡さん「霊能CO 最後のユニコーン ○」
大晦日イブさん「占いCO 寝正月太郎○」
タルンドル玲奈さん「占いCO LPドリンク●」
3日目の朝となりました。(13/12/30 23:38:15)
正義は負けるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
正義は負けるさんを狙います。 >>> 大晦日イブ <<<
恥ずいさんの念話「護衛先ないじゃんw」
恥ずいさんの念話「むっずこれむっず」
コキュートスさんの独り言「◆寝正月太郎 「では霊能投票の流れですし、黒猫の奇跡さんに票合わせましょうか。
状況的にそこが狐だけはなさそうです。>自由さん
狐を残したい意図が不明。霊占わせる気?
霊狐の保証ない上に吊りで処分するのに?」
恥ずいさんの念話「護衛先むっず」
LPドリンクさんを占います。 >>> タルンドル玲奈 <<<
恥ずいさんの念話「2騙りすんなし」
全反射さんの独り言「夜が長かったから狼が霊能騙ってる」
恥ずいさんの念話「黒猫の出方が1しかみえてないなら黒猫狼はありって意味だよ
恥ずかしい」
大晦日イブさんの遠吠え「かみ100で どこ?」
へヴんさんの遠吠え「はい、○でいきますー」
大晦日イブさんの遠吠え「狐だけはなさそうってところでそうれどうなのみたいな理由」
恥ずいさんの念話「みかんみかーん」
恥ずいさんの念話「タルンドル真7割がみえるんだけどねえ」
LPドリンクさんの遠吠え「霊結果は○で良いかと」
恥ずいさんの念話「イヴ真→へヴンが狂霊 黒猫狂霊」
コキュートスさんの独り言「対抗見て出てる黒猫と○から出てるへヴんに狼狐薄めなわけで
ユニコーンから吊るべきだろうに
対抗2見えてなかったにしても対抗で出てる黒猫に票集まるのおかしくね」
へヴんさんの遠吠え「狩人どこだろう、さっぱりわからない…」
LPドリンクさんの遠吠え「@共有噛み
A自由or姉御噛み」
ルルルルさんの独り言「最後さん本物さんじゃないといいねー(´・ω・`) 」
大晦日イブさんの遠吠え「寝たろう○」
寝正月太郎さんの独り言「霊能に狐混じりありそうならユニコーンさんかなって印象でしたが。
明日占い噛まれてる様なら役全ロラすれば良いやと前向きに行きましょうか。」
大晦日イブさんの遠吠え「おk」
LPドリンクさんの遠吠え「囲いは要りません」
LPドリンクさんの遠吠え「はい」
正義は負けるさんの会話「これで占い即かまれだろ。」
黒猫の奇跡さんの独り言「真狼ー真狂狐コースかしらね。

霊能結果は○でOK
あと、狼2騙りとかゲロカスだからやめて頂戴よ?」
へヴんさんの遠吠え「●」
大晦日イブさんの遠吠え「LPさん囲った方がいいの?」
恥ずいさんの念話「ねよ」
全反射さんの独り言「理由で決めたくないけど明らかにタルンドル真でしょ」
恥ずいさんの念話「おおいし・あるかな」
恥ずいさんの念話「◆正義は負けるさん 「てか負けフラグ立ってるだよなこの名前。
しかも相方初日とか」
負けフラグたったのは狐」
へヴんさんの遠吠え「○」
最後のユニコーンさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
大晦日イブさんを護衛します。 >>> 全反射 <<<
大晦日イブさんの遠吠え「ちょっと理由考えてくる」
2日目の夜となりました。(13/12/30 23:33:14)
最後のユニコーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
自由さん0 票投票先 → 黒猫の奇跡さん
黒猫の奇跡さん6 票投票先 → 最後のユニコーンさん
タルンドル玲奈さん0 票投票先 → 最後のユニコーンさん
大晦日イブさん0 票投票先 → 黒猫の奇跡さん
へヴんさん2 票投票先 → 黒猫の奇跡さん
コキュートスさん0 票投票先 → 最後のユニコーンさん
寝正月太郎さん0 票投票先 → 黒猫の奇跡さん
正義は負けるさん0 票投票先 → 最後のユニコーンさん
ルルルルさん0 票投票先 → 最後のユニコーンさん
LPドリンクさん0 票投票先 → 黒猫の奇跡さん
姉御さん1 票投票先 → 最後のユニコーンさん
アラベラさん0 票投票先 → 姉御さん
ポチポチ袋さん0 票投票先 → 最後のユニコーンさん
恥ずいさん0 票投票先 → 黒猫の奇跡さん
全反射さん0 票投票先 → へヴんさん
最後のユニコーンさん7 票投票先 → へヴんさん
コキュートスさん「吊る霊占うのは無駄だぞ グレの人外見つけろ」
恥ずいさん「でも黒猫さんは霊能2見えてなかった様子だよ
◆寝正月太郎さん 「では霊能投票の流れですし、黒猫の奇跡さんに票合わせましょうか。
状況的にそこが狐だけはなさそうです。>自由さん」」
寝正月太郎さん「へヴんさん吊って●2つ出ても、へヴんさん真霊能の可能性ある以上あまり魅力を感じません。
イブさんが噛まれてる様なら偶数の間はへヴんさん残すという選択肢もありますしね。>全反射さん」
大晦日イブさん「自分はグレー占いますよ」
黒猫の奇跡さん「別にこの状況ならどっからでも構わないわよ>寝正月
この状況だと暫定○のヘブンが後半に吊るのが妥当なのは分かってるわ」
コキュートスさん「3人目最後に吊りゃいいよ」
恥ずいさん「やだ・・・恥ずかしい」
LPドリンクさん「霊クリって久しぶりに聞いた」
恥ずいさん「状況的」
タルンドル玲奈さん「霊能候補を占うかもしれないよと狼にプレッシャーかけておくわ」
ポチポチ袋さん「占いが噛まれて霊能から狐COあったら霊クリ止めるの?>寝正月太郎さん」
コキュートスさん「しかし狼狐は何考えて霊に出ているのか
狼2騙りのライン作りならまだわかるが」
タルンドル玲奈さん「相方初日の共有占って最悪かと思いきや人外が2自殺してくれたので相殺された感じかね
狐が自殺してた場合が一番怖い」
ルルルルさん「それちょっとやだ>ポチポチさん」
自由さん「うるせえいちいち確認すんなやりたいならやれ」
アラベラさん「戦うそれでも負ける物語」
へヴんさん「へヴんを最後に吊ると正確な情報が伝えられる可能性が微レ存」
全反射さん「ただあんまり関係ないからどこから吊ってもいいか」
黒猫の奇跡さん「で、占い2人の占い先が、霊能候補と共有、と。
イブが真なら、真狼か狐ー真狂狼か狐 この構図って訳ね。

・・・・・・うん、これ何となくだけど霊能に狐の予感もするわ」
姉御さん「ぶっちゃけCOの仕方を見たらへヴんの真はあまり見れない。」
寝正月太郎さん「では霊能投票の流れですし、黒猫の奇跡さんに票合わせましょうか。
状況的にそこが狐だけはなさそうです。>自由さん」
ポチポチ袋さん「真狂狐だったら消えない」
アラベラさん「幸福快感を持つ感情は許されない」
全反射さん「へぶんから吊ると情報が多く見れる可能性が微レ存」
LPドリンクさん「占狼−霊狂狼」
自由さん「占い師の方は金玉袋占うと吉」
タルンドル玲奈さん「安定進行でいきましょか狼は確実に1消えるし」
大晦日イブさん「しかし自分は完全に無駄占いになったわけですね…」
ルルルルさん「でも本物霊能さんはあとまわしにできたらいいね」
姉御さん「2−3の共有初日ってことはすでに人外露出が3人。
真狼ー真狂狐か?」
最後のユニコーンさん「ならローラで問題ない」
正義は負けるさん「てか負けフラグ立ってるだよなこの名前。
しかも相方初日とか」
タルンドル玲奈さん「お
これは朗報

これさー真霊が柱して霊候補で銃殺狙いとかしちゃだめ?
まーそれだと狐が霊に出てない場合意味ないからなー」
コキュートスさん「狼2騙りか狐騙りで占いに狂は薄いだろうという感じ」
寝正月太郎さん「相方初日なら吊らない手がないですね。
霊能ロラだけで人外が2匹も消えるなんてラッキーです。」
黒猫の奇跡さん「グッド。>初日共有。
人外3露呈なのね。」
大晦日イブさん「ラッキーですね<共有初日の霊能3」
アラベラさん「姉御 立ち向かえない 決して立ち向かえないの」
最後のユニコーンさん「そこから共有出るなら共有交じりだろうね」
自由さん「ログ汚すほうの霊から吊ります」
へヴんさん「ではロラでどうぞ」
ルルルルさん「霊3でロラロラならお得ー」
黒猫の奇跡さん「は? 2−3?
面白い事になったわね。
共有が騙ってない事を祈るばかりだわ」
正義は負けるさん「噛んじまった」
全反射さん「サンキュー初日  >正義は負けるさん」
ポチポチ袋さん「クリ把握」
コキュートスさん「OK」
アラベラさん「幸せのゆうなの夢は持たない」
コキュートスさん「無駄に長い日記はいらん」
全反射さん「撤回ねーのかじゃあ投票するぞ」
正義は負けるさん相方初日なのでロラしてさい
姉御さん「おや、2−3か?共有いるなら撤回しとき。」
黒猫の奇跡さん「まぁ、安定の2−2ね。
じゃあ、ローラーで構わないわ。」
LPドリンクさん「霊3ならロラ」
大晦日イブさん「霊能3の上霊能(もしくは狂人)占いか…」
コキュートスさん「騙りあれば撤回早く」
寝正月太郎さん「共有がグレランを指示する状況でないなら霊能ロラしましょう。」
全反射さん「2-3とか共有だろどうせ」
LPドリンクさん「ルルルル吊り」
ルルルルさん「正義は負けるさんは名前が不吉だからちょっといやだけど○なのね」
ポチポチ袋さん「「霊能クリーニング」かな?」
黒猫の奇跡さんベルンカステル卿の霊能日記
────────────────────────────────────────
────────────────────────────────────────
霊能日記:初日夜
────────────────────
初日昼吊り:なし
霊能結果 :なし
────────────────────
【考察&チラシの裏】
いわゆる、ボロ雑巾職? ローラーされるだけの簡単なお仕事ですってわけね。
とりあえず、占いが○進行なら素直にCOすればいいわ。
あと、対抗が1人でも見えたら、即CO。
所詮霊能なんて、さっさとCOして村視点をクリアにするのが仕事よ。
コキュートスさん「霊ロラでまた明日」
黒猫の奇跡さん占い2と対抗1を確認。
じゃあ、霊能CO よ
正義は負けるさん共有CO
タルンドル玲奈さん「この村のモットーは村サイドを信じるです」
アラベラさん「凍てつけ刃を剥けるわ」
姉御さん「占いは二人か?霊能も出ておいで。」
へヴんさん霊能者をCOします
黒猫の奇跡さん「イブのCOで10秒だった間で確認したわ」
全反射さん「霊能締切」
タルンドル玲奈さん理由:正義は負ける、そんなのあかんと思いってるので占い引いたら最初にここ占おうと思ってました。
後基本潜伏のが好きなんだけど、それは村も狩も信用してないっていう説ありますよね。
今年を顧みるといってるくらいの村ですから初日からCOしていきましょう!
噛まれたら後は残りに任せるだけや!
最後のユニコーンさん霊能?わたしが?おまえは、わたしがそんなものだと思っていたのか?
おまえが見ていたのは、そんなものだったのか?

霊能CO
大晦日イブさん理由 右隣占い信者ですので
ルルルルさん「誰もいないー」
ポチポチ袋さん「おはよう」
タルンドル玲奈さん占いCO 正義は負ける○
大晦日イブさん「占いCO へヴん○」
最後のユニコーンさん「おはよう」
自由さん「おはようむら」
コキュートスさん「凍てつけ・・・」
全反射さん「おはようございます!」
恥ずいさん「やだ・・・恥ずかしい」
黒猫の奇跡さん「おはよう、ゲロカスども。 いい朝ね。」
ルルルルさん「おはよう」
正義は負けるさん「おはよう」
姉御さん「おはようさん。」
LPドリンクさん「おはよう」
寝正月太郎さん「おはようございます」
へヴんさん「まいるどへヴん」
アラベラさん「一生をどんなに上手く生きられるでしょう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/12/30 23:25:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 大晦日イブ <<<
全反射さんの独り言「おはようございます!」
正義は負けるさんの会話「むしろ●特攻こい」
黒猫の奇跡さんの独り言「一応、正義で銃殺対応はするわ」
全反射さんの独り言「よく吠える狼だ」
正義は負けるさんの会話「初日●こい」
黒猫の奇跡さんの独り言「1−1でも構わない。
翌日にCOするだけよ。」
正義は負けるさんの会話「仲間ほしいよ」
ゲームマスター「共有者、慟哭の夜」
正義は負けるさんの会話「確かに正義だけど」
黒猫の奇跡さんの独り言「狼込みで2なら、霊能。
1なら3日目に占いね」
正義は負けるさんの会話「あああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
正義は負けるさんの会話「しかもこの名前だと負けるフラグ立ってるじゃねーか」
黒猫の奇跡さんの独り言「占いCO 正義は負ける ○
────────────────────────────────────────
【状況&考察】
初日の夜に考察なんてモノは無いわ。
────────────────────
【占い先&理由】
本来なら→占いなんでしょうけど、あいにく私が右端なのよね。
だったら隙に占わせてもらうわ。
正義が負けるとか、皮肉が利いてて良い名前じゃない? 私好みよ。
とりあえず、ここを占ってあげるわ。 セイギ? ナニソレオイシイノ?」
ゲームマスター「霊界非表示です」
タルンドル玲奈さんの独り言「たまには初日からCOするわ」
寝正月太郎さんの独り言「年の瀬に キャラメル食べたら 歯が取れた(哀愁漂う俳句、字余り)」
大晦日イブさんの遠吠え「はい」
LPドリンクさんの遠吠え「じゃあそういう感じで」
正義は負けるさんを占います。 >>> タルンドル玲奈 <<<
へヴんさんの遠吠え「わかりました!>霊能」
LPドリンクさんの遠吠え「噛み操作は大晦日さん」
大晦日イブさんの遠吠え「へぶんさんだった」
大晦日イブさんの遠吠え「かみ100」
大晦日イブさんの遠吠え「みぎしろで」
LPドリンクさんの遠吠え「へヴンさんが霊能騙ってください」
大晦日イブさんの遠吠え「あ、はいいってきあmす」
自由さんの独り言「ハゲ」
黒猫の奇跡さんの独り言「ベルンカステル卿の霊能日記
────────────────────────────────────────
────────────────────────────────────────
霊能日記:初日夜
────────────────────
初日昼吊り:なし
霊能結果 :なし
────────────────────
【考察&チラシの裏】
いわゆる、ボロ雑巾職? ローラーされるだけの簡単なお仕事ですってわけね。
とりあえず、占いが○進行なら素直にCOすればいいわ。
あと、対抗が1人でも見えたら、即CO。
所詮霊能なんて、さっさとCOして村視点をクリアにするのが仕事よ。」
へヴんさんの遠吠え「2騙りってどう動いていいのかわからないんで、潜伏します><」
正義は負けるさんの会話「相方あああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
正義は負けるさんの会話「単体じゃ何の意味もない」
正義は負けるさんの会話「●打たれが霊能COしたなら霊能COできるけど」
LPドリンクさんの遠吠え「じゃあ2騙りでどうぞ」
へヴんさんの遠吠え「うおぅw」
全反射さんの独り言「GMが二人いるだと!?」
へヴんさんの遠吠え「下手っぴなので占い出て真即噛みしたいですが、よろしいでしょうか?><」
正義は負けるさんの会話「なんもできないじゃないか」
ルルルルさんの独り言「ルルルル〜GMさん村たてありがとうございます〜(`・ω・´)」
LPドリンクさんの遠吠え「よろしく」
大晦日イブさんの遠吠え「ちょっと騙ってきますね」
黒猫の奇跡さんの独り言「まぁ、たまには霊能騙りでもやろうかしら?
私が占いに出てもろくな事がないわ」
全反射さんの独り言「(ファミチキ下さい)」
寝正月太郎さんの独り言「村立てありがとうございます」
大晦日イブさんの遠吠え「また狼かよ! 
よろしく」
へヴんさんの遠吠え「よろしくです〜」
黒猫の奇跡さんの独り言「ふーん?」
姉御さんの独り言「すむらー。」
正義は負けるさんの会話「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああ」
ゲームマスター「GMは畠 ◆btkなんちゃら 聖少女領域◆Girlなんちゃら
再投票はゲーム中に1回
万が一席を立つときは夜になったのを確認 これ絶対」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/30 23:20:47)
大晦日イブさん「よろしく?」
タルンドル玲奈さん「よろしく」
黒猫の奇跡さん「じゃ、ヨロシクね。」
自由さん「よろしく」
寝正月太郎さん「よろしくお願いします」
全反射さん「よろしくお願いします!!!!!!!!!!!」
姉御さん「よろしく。」
ゲームマスター「揃いましたので皆の2319更新が見えたら始めます」
kariさんが恥ずいに名前を変更しました。
さんが最後のユニコーンに名前を変更しました。
恥ずいさん「さんきゅー」
ゲームマスター「赤くなりそう1」
ゲームマスター「いらっしゃい」
最後のユニコーンさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/12/30 23:17:33)
美希さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「17かくにん」
kariさんが全反射に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1復帰で赤なしです
いらっしゃい」
かりさんがコキュートスに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
全反射さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 23:16:16)
ゲームマスター「15分になりました。16分になったら拡張
赤復帰優先」
黒猫の奇跡さん「あんたはそのままで居なさいな。 色んな意味で>寝正月」
ゲームマスター「誰もそんなこと言ってません」
寝正月太郎さん「(犬猫って意味じゃなかったのか・・・)」
ポチポチ袋さん「だれがチンタマ袋や」
かりさんがポチポチ袋に名前を変更しました。
ゲームマスター「ポチタマ袋にしなかったのは良心です」
ゲームマスター「ポチポチ袋>わっふる」
ゲームマスター「焼いてます」
ポチポチ袋さん「わっふる」
かりさんが大晦日イブに名前を変更しました。
ゲームマスター「おといれや名前変更やわっふる注文はこの時間にお願いします」
さんが姉御に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんが自由に名前を変更しました。
恥ずいさん「こんばは」
ゲームマスター「赤2
2315までお待ちください」
アラベラさんがアラベラに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 23:09:24)
黒猫の奇跡さん「新しく酉を作るなら、ランダム文字列に限るわね」
かりさんがLPドリンクに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「トリップテストスレとかも引っかかったので案外わかりやすい酉なのかもしれないですけど」
ポチポチ袋さん「こんにちは〜」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
かりさん」が村へやってきました。(13/12/30 23:08:51)
kariさん「ああなるほどこれは割れてる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アラベラさん「こんばんは」
姉御さん「こんばんは。」
アラベラさん」が村へやってきました。(13/12/30 23:08:28)
さん」が村へやってきました。(13/12/30 23:08:26)
kariさん「なぜこれが割れるんだ」
ゲームマスター「ですので今回の村はごめんなさい」
ゲームマスター「酉を検索してわかめて以外のページが引っかかったものを割れトリと判断しています」
kariさんがルルルルに名前を変更しました。
寝正月太郎さん「理想の生活な名前ですね、ありがとうございます!」
kariさんが寝正月太郎に名前を変更しました。
kariさん「?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「寝正月太郎>茶色kari」
kariさんが正義は負けるに名前を変更しました。
LPドリンクさん「こんばんは」
kariさんが黒猫の奇跡に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/12/30 23:05:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「13人目の黒kariさんはトリップが割れてます」
ルルルルさん「こんばんは」
kariさん「焼きたてのワッフル1つ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 23:04:58)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 23:04:19)
kariさんがタルンドル玲奈に名前を変更しました。
kariさんが美希に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「デロデロデロ・・・・今焼いています・・・・」
正義は負けるさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 23:03:40)
美希さん「こんばんわなの〜!」
寝正月太郎さん「こんばんは。わっふるお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 23:03:15)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 23:03:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
へヴんさん「こんばんはー」
コキュートスさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/30 23:02:04)
へヴんさん」が村へやってきました。(13/12/30 23:02:00)
osamusiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
osamusiさん「あらら」
ゲームマスター「kickします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
大晦日イブさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/30 23:01:18)
ゲームマスター「戦績も無いのでこの村には参加できません」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「osamusiさんは酉が割れています」
kariさん「こんちゃー」
osamusiさん「yoro-」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 22:59:50)
osamusiさん」が村へやってきました。(13/12/30 22:58:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
タルンドル玲奈さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 22:58:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
まゆさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
黒猫の奇跡さん「もーいーくつねーるとー
こんばんは〜」
ゲームマスター「新しくつけられるのでしたら別のにした方がいいと思います>まゆさん」
まゆさん「こんばんは、みなさまそういうわけですので頑張ってくださいね(ぺこ」
ゲームマスター「その酉割れてますよ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 22:57:37)
まゆさん「あ、すみません戦績制限あったのですね。
退室します。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
自由さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/30 22:56:17)
まゆさん」が村へやってきました。(13/12/30 22:56:07)
ゲームマスター「みなさんもベロベルト・ブーバーさんの誕生日を祝いに来てください。」
ゲームマスター「ベルトルト・フーバーさん誕生日おめでとうございます。」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ゲームマスター「もうイクつ寝るとお正月」
ピーチ姫さん「中ぐちゃぐちゃにしてぇッ!あぁぁぁあんッイクゥーーーッ」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/12/30 22:43:36)
ゲームマスター「2315」
ゲームマスター【「普通村」(16or17狐あり村)での戦績が1戦以上あるトリップで参加してね】

×だめ
昼間(背景が白い間)の初心者CO
[村 人]による役職騙り行為(最終日も!全面禁止)
シスコピ&システムを利用した役職証明行為
突然死
初日の早噛み(役職実行時間2:30以降。初日以降は早噛みしてもいいよ)
2行以上のAAの貼り付け
その他ログ破壊行為とみなされるもの
暴言・人格否定発言
利敵行為
2窓やそれに類する行為

△やめよう
占い理由と結果の同時張り・占い結果を前提とした理由
霊界に狩人日記を貼ったりすること
ゲーム中の離席(やむを得ない場合は夜になったのを確認後。絶対)
割れトリ・漏れトリでの参加(発覚次第kick)

○やろう
共有・人狼時には初心者の方は【夜(背景が黒い)】に初心者COしましょう
頼もしい先輩がサポートしてくれるよ
霊界サービスは大歓迎だよ
村に入ったらまず挨拶
kari系入村(固定CNでもいいけど、メリットデメリット考えてね!)

いろいろGM判断

◎よむべし
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
ゲームマスター「毎回テンプレ開くたびに何か書き忘れてる事があるんだけどと思うけど想いだせないからそのまま貼ります」
戻る