過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 6人]
 
 
タブレット
運営の犬 ◆MobamasweI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ピューマ
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[村 人]
(死 亡)
 
 
カスパー
直進 ◆epCTyaj3q2
[狩 人]
(生存中)
 
 
ポルナレフ
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[村 人]
(死 亡)
 
 
モスバーガー
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[狂 人]
(生存中)
 
 
朝日大手毬
茜 ◆Akane.pkfM
[共有者]
(生存中)
 
 
ケンタッキー
ごぼー ◆Maggyo.evE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
鬼の字
キタロー ◆KITAROObQQ
[占い師]
(生存中)
 
 
ふとまつ
まるまる ◆r62YNjvOOI
[霊能者]
(生存中)
 
 
羽生蛇村
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
厄年の侠
poh ◆9HS3.VU4Bk
[村 人]
(生存中)
 
 
ビックマック
KAN ◆Nme7rb9olw
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人 狐・共有有り村 〜 135789番地
5日目 (終了[29分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「おかわり大分埋まっているのでお早めに」
ケンタッキーさん「では退散します お疲れ様でした」
羽生蛇村さん「GM村たておつ」
タブレットさん「それじゃあお疲れ様でした、最近ガチャの運気は向いてきたから明日が勝負なんですよふふふ」
朝日大手毬さん「GMさん村建てありがとうございました。同村の皆さまもお疲れ様です。
占い無双すぎた。」
ふとまつさん「村立てありがとう」
厄年の侠さん「GM同村の皆様ありがとうございました」
ゲームマスター「おk、ならば早々に管理を打ちきる
お疲れ」
カスパーさん「三日目に出て良かったかなやっぱり」
モスバーガーさん「村立ありがとーでしたー」
ゲームマスター「タブレット噛みで銃殺隠れればあるいは、だな>ケンタッキー」
ポルナレフさん「もう一千したいです。」
厄年の侠さん「おかわり欲しいです」
ふとまつさん「ふとまつ霊能だった 諦めてください」
鬼の字さん「3日目に終わらなくて残念でした」
ゲームマスター「拾い物貼り
反省会会場(チャットルーム)はこちら
 http://chat.kanichat.com/chat?roomid=wkmt_12fox
使用の際、こちらのルールも確認してください
 http://www54.atwiki.jp/wakamete12fox/pages/17.html

おかわり希望者1人確認済だが他はどうする」
タブレットさん「まぁ、こればっかりは無理ですね。 正直占い真の場合は占われる気はしてましたし」
ケンタッキーさん「◆ケンタッキーさんの遠吠え 「次点でタブレット。ふとまつとかが霊能だったら諦める」
◆ケンタッキーさんの遠吠え 「タブレット狐くせぇんだよなあ」
絶望」
ビックマックさん「おつー」
ピューマさん「(−ww−)お疲れ…」
カスパーさん「お疲れ様」
厄年の侠さん「おつかれさま」
羽生蛇村さん「おつかれさま つかれてないけど」
モスバーガーさん「・・・どうすればよかったし」
鬼の字さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「というより人外涙拭け」
朝日大手毬さん「おつかれさまですー」
ふとまつさん「おつかれさま」
ポルナレフさん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「全員おつかれ 村はおめでとう」
タブレットさん「今日のこの不運は明日の月末ガチャであんたん起こすための物と信じてます
お疲れ様です」
「村 人」の勝利です!(13/12/30 23:18:22)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
朝日大手毬さん0 票投票先 → ケンタッキーさん
厄年の侠さん0 票投票先 → ケンタッキーさん
カスパーさん0 票投票先 → ケンタッキーさん
鬼の字さん0 票投票先 → ケンタッキーさん
ケンタッキーさん7 票投票先 → モスバーガーさん
ビックマックさん0 票投票先 → ケンタッキーさん
モスバーガーさん1 票投票先 → ケンタッキーさん
ふとまつさん0 票投票先 → ケンタッキーさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
厄年の侠さん「占いセンサー最強村でしたねおやすみ」
カスパーさん「ねえねえねえねえ」
カスパーさん「投票したよ」
カスパーさん「ねえねえ」
ふとまつさん「投票してやれよ」
ゲームマスター「ちなみにガチで高速投票してる占い師」
ケンタッキーさん「狐センサーだけあって霊能センサーも狩人センサーもなかった」
カスパーさん「モス狂人?」
朝日大手毬さん「ケンタッキー吊り。沈黙投票。」
ふとまつさん「では ケンタッキー吊って終わり 占い無双でした」
カスパーさん「おつかれさまでした」
厄年の侠さん「これはひどい余興w」
ケンタッキーさん沈黙しろ、もう無理
ふとまつさん「無駄なことをするな 終わらせろ」
カスパーさん「違ったし」
鬼の字さん「めんご☆」
鬼の字さん占いCO ケンタッキー●
ケンタッキーさん「ビックマックよりは厄年のほうがありそうだと思ってる」
ふとまつさん余興わろた 残酷なことをするな 終わらせろ >鬼の字
ゲームマスター「◆鬼の字さん 「●引きましたよ余興として共有は指定してみてください
当てれたらGJ外しても構いません狼に投票済みですので」
おまえ面白い奴だな」
ビックマックさん「終わらせてあげろ」
朝日大手毬さん「●引きか。了解。
無難にビックマック指定しようと思ってたんだけど。」
ポルナレフさん「占いさんが遊んでいます…。」
モスバーガーさん「びっぐまっく吊ろうぜ!」
カスパーさん「ワロタ
厄年だろ」
厄年の侠さん「狩人GJですね。妥当に占い噛みにきたでしょうね」
鬼の字さん●引きましたよ余興として共有は指定してみてください
当てれたらGJ外しても構いません狼に投票済みですので
朝日大手毬さん「結果隠して霊能指定してもらったほうがいいか?」
カスパーさん「楽しい人狼終わり」
ビックマックさん「じゃあモス吊って終わろう」
ケンタッキーさん「狩人生存確定。占いは結果かくしていいよ」
鬼の字さん理由
お前のいない二丁目なんて
モノクロームの風景さ

危険な恋が大混乱さ
あべこべ混ざって大融合

お前と俺とあいつが大合体
昨日のライバルは今日のハニー

トララトララ トライアングル
サンホウヘンテイリはピタゴラス

トララトララ トライアングル
ナイカクノワガヒャクハチジュウ

トララトララ トライアングル
サンホウヘンテイリはピタゴラス

トララトララ トライアングル
サインコサイン タンジェント〜〜〜♪
ふとまつさん「結果隠して指定でもええぞ」
モスバーガーさん「おや、これ詰んだんじゃね?」
鬼の字さん「ごめん色つけ忘れた」
カスパーさん「おひゃ」
厄年の侠さん占い盲信ゲーじゃないですかやっだー!!
さて、狼は狩人抜けたと見て占い噛んできたらグレランゲーに移行しそうです
もしグレゲー移行するならとりあえず発言数的に吊れそうにないカスパー占いを推奨

でだ、
◆モスバーガー
「狼特攻は13村では相当度胸ないと難しいぞ>厄年
なのでそれを一番にみるあなたは人がいめ泣きがする」
狂人視点狼視点両方考えてみろ。当てちゃいけない場所が多いのはどう考えても狂人でしょうに
狼特攻見てた俺をSGにしたい人外でしょうねこの方
挨拶位置遅いし狂人or狼あると思うし吊ろうず!

あと、薄いビッグマックもいらねーです。マックコンビに誘導しますよ
ビックマックさん「おはよう」
厄年の侠さん「おはよう」
モスバーガーさん「おはよう」
鬼の字さん「理由
お前のいない二丁目なんて
モノクロームの風景さ

危険な恋が大混乱さ
あべこべ混ざって大融合

お前と俺とあいつが大合体
昨日のライバルは今日のハニー

トララトララ トライアングル
サンホウヘンテイリはピタゴラス

トララトララ トライアングル
ナイカクノワガヒャクハチジュウ

トララトララ トライアングル
サンホウヘンテイリはピタゴラス

トララトララ トライアングル
サインコサイン タンジェント〜〜〜♪」
朝日大手毬さん「おはようございます。」
ふとまつさん「霊能CO ピューマ○

ではグレー詰めましょうそうしましょう
明日はチャレ確定ですので
カスパー / モスバーガー / ケンタッキー / 厄年の侠 / ビックマック
この中に1W1Mが濃厚です(ピューマ潜伏狂って可能性も・・ないか)

明日死体なしで結果出れば まぁ翌日結果出るから勝ちだろね
狩露出しても問題ないでしょう」
ケンタッキーさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/12/30 23:15:51)
鬼の字さんを狙います。 >>> ケンタッキー <<<
タブレットさん「というかこの酉初負けになりますねこれで。 狐だから仕方ありませんか」
カスパーさんの独り言「でもこれ普通に占い噛むよな」
朝日大手毬さんの会話「ピューマ指定は流石に攻めすぎたかな…」
羽生蛇村さん「●ないと見てから挨拶貼ったのにこの仕打ちだよ」
カスパーさんの独り言「俺が占われてかつ噛まれなければ詰み
これでそうなって負けたら俺の責任」
タブレットさん「私は残念ながらそろそろ親からの干渉はいるので無理そうですね」
ピューマさん「ノ」
モスバーガーさんの独り言「割とマジでどうするのよコレー!」
ケンタッキーさんの遠吠え「ビックマック狩人な気がしてならない」
ピューマさん「◆鬼の字さんの独り言 「占いCO ケンタッキー●」
楽しい人狼おわりだね」
ゲームマスター「おかわり希望者は挙手」
羽生蛇村さん「あーこんどこそ たのしいじんろうおわり」
ゲームマスター「ポルナレフ真ふとまつ偽を見るにしてもケアを挟めばいいだけだ」
タブレットさん「◆鬼の字さんの独り言 「占いCO ケンタッキー●」 詰みましたね、狼→狐→狼とか万能じゃないですか」
朝日大手毬さんの会話「銃殺出てるし、速度も申し分ない。鬼の字真で詰めてく。」
鬼の字さんの独り言「くそげー」
ケンタッキーさんの遠吠え「そんな超低確率に賭けるくらいならまだ占いチャレしたほうが有意義」
鬼の字さんの独り言「占いCO ケンタッキー●」
朝日大手毬さんの会話「死体2人とも挨拶は占いの●より早いから、潜伏占いはないだろう。
あって、霊能偽。それも挨拶位置から狂人目かな。」
タブレットさん「霊能者さんが楽しそうで何よりです」
ケンタッキーさんを占います。 >>> 鬼の字 <<<
ケンタッキーさんの遠吠え「なさそう」
ゲームマスター「あっ…
長文無視でよろ>タブレット」
ケンタッキーさんの遠吠え「狩人噛めてるor次の○結果に噛み合わせられればワンチャン」
カスパーさんの独り言「今日出ておけば詰みだったのに」
羽生蛇村さん「おつピューマ」
ピューマさん「◆ふとまつさんの独り言 「霊能CO ピューマ● あれ?」
後で屋上まで来てね」
モスバーガーさんの独り言「なにこれ、罰ゲーム?」
朝日大手毬さんの会話「うん、ごめんね。発言で狂人目もあるかと思ってしまったんだ。
挨拶位置からないとは思ったけど、たまに最初から潜伏狂決め込んでくる狂人もいるしね…。」
タブレットさん「ですね、というか前真狼で●ぶつけ合った仲ですから>羽生蛇村」
ポルナレフさん「あ、忘れてた。
あ、ありのまま今起きたことを話すぜ!!
俺はありのまま昨日起きたことを話そうと思っていたらいつの間にか死んでいた。
何を言っているのか分からねえと思うが、俺にも訳が分からねえ。
霊能狙いチャレとか誤爆なんていうチャチなもんじゃあ断じてねえ、もっと恐ろしい人狼の片鱗を味わったぜ…。」
ケンタッキーさんの遠吠え「あと3吊り。」
鬼の字さんを護衛します。 >>> カスパー <<<
モスバーガーさんの独り言「・・・どうしたらいいのか分からない・・・」
ケンタッキーさんの遠吠え「無理なんじゃあああああ」
カスパーさんの独り言「やっべグレー数え間違えた」
ゲームマスター「おつかれピューマ」
ふとまつさんの独り言「霊能CO ピューマ● あれ?」
3日目の夜となりました。(13/12/30 23:11:18)
ピューマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
朝日大手毬さん0 票投票先 → ピューマさん
厄年の侠さん0 票投票先 → ピューマさん
カスパーさん0 票投票先 → ピューマさん
鬼の字さん0 票投票先 → ピューマさん
ケンタッキーさん0 票投票先 → ピューマさん
ビックマックさん1 票投票先 → ピューマさん
モスバーガーさん0 票投票先 → ピューマさん
ピューマさん8 票投票先 → ビックマックさん
ふとまつさん0 票投票先 → ピューマさん
羽生蛇村さん「アイコンで?>初手タブレット占い」
タブレットさん「いや、ポルナレフ真霊能で俺偽かもよって事だと思いますが>GM」
タブレットさん「モスバーガー吊れば万事解決だと思うんですがね、だって占い真でこの殴りようですからね」
ゲームマスター「◆ふとまつさん 「ポルナレフ真もありえるんだよ!(98%くらいないけど)」
それを追うなら挨拶位置からして潜伏決め込んだ真占い師になる
13村では長期の潜伏こそできないものの、グレーを噛みづらいという意味では即抜きを避けられる手段でもある

しかし、この発言をした以上占いCOしても俺は信用しない→「吊りで色を見る流れですね。占いの真偽を見る作業の始まりです。」」
タブレットさん「はぁ、とりあえず真占いさんはきっと羽生蛇村さんいなかったら私占ってそうでしたし負けは見えてましたね」
ふとまつさん「終わったらウケマス」
ピューマさん「それじゃあ僕は怪しいところに投票しておくね」
ビックマックさん「あいむらヴぃい」
ふとまつさん「まぁ 明日噛みあわせられないよう注意な >鬼の」
ケンタッキーさん「ポルナレフ真占は流石に内訳が変態すぎるので見ないでいいだろ」
モスバーガーさん「今日占い紙にくるだろうね
狩人が欠けてなきゃ村勝ち間違いないだろ」
カスパーさん「モスばーがーをうらなってもふっとばす」
カスパーさん「まっすぐいってふっとますまっすぐいってふっとばす」
厄年の侠さん「あーすまん見逃してた悪い>ふとまつ」
朝日大手毬さん「うん、村ならごめんね。今日はピューマ吊りで。」
鬼の字さん狩人はグレ計算して出るタイミングを計れOK?
カスパーさん「予告したら右ストレートでふっとばす」
ケンタッキーさん「だから吊りたかったけど、霊能結果濃かったからだいたい許した>ふとまつ」
ピューマさん「僕は狩人じゃないから吊ってもらっても構わないよ」
ふとまつさん「俺霊能ですけど >厄年
君あせって見落としてるの?」
朝日大手毬さん「占いの●打ちより先に挨拶する真占いか?流石に見られない>ふとまつ」
カスパーさん「グレ7
共有初日のせいで若干候補広いが狩人はポルナレフしかありえない」
羽生蛇村さん「占い真確定で相方初日 これ無理だね」
タブレットさん「もしポルナレフ霊能だったら楽しい真狂―狐狼になるところでしたね」
ポルナレフさん「霊能臭かったんですかね。朝一挨拶目指したのがきいたのかな?」
鬼の字さん「歌詞に専念できそうです(*´∀`*)」
厄年の侠さん「◆ふとまつさん 「ちなみに2番目に挨拶遅い俺を誰も疑わないのか?(( ´∀`))ゲラゲラ」
というかどっちにしてもあなた吊りどころです」
ふとまつさん「ポルナレフ真もありえるんだよ!(98%くらいないけど)」
ピューマさんCOなし
ビックマックさん「ピューマて新しアニメだっけ」
モスバーガーさん「ずいぶん攻めた指定すんだね共有さんは」
ピューマさん「ただ、占い真だとすると狂人は潜伏していることになるんだよね
それが気になるところかな?」
ケンタッキーさん「予想外極まりないところに指定が飛んだ件。」
ふとまつさん「ちなみに2番目に挨拶遅い俺を誰も疑わないのか?(( ´∀`))ゲラゲラ」
朝日大手毬さん指定:ピューマ COありますか?
ケンタッキーさん「そんな発言するくらいなら進行について提案でもしとけ>モスバーガー」
モスバーガーさん「ラインつーか銃殺出て占い対抗がでないなら真だよ」
ビックマックさん「共有の指定でいいだろあとは」
厄年の侠さん「まぁ今日の噛みは妥当に霊能or狩人探しってところかしらね。ほぼ盲信体制ですが一応考察をば」
ふとまつさん「じゃあグレー6ですんで 明日結果出たらさくさくおわりですね」
鬼の字さん村の力をを結束させよ!!今日終わらせるぞ!!!
ゲームマスター「霊狙いの噛み 狼は霊能乗っ取りに活路を見出していた>ポルナレフ」
ピューマさん「とりあえずラインもつながったし占いは真で良さそうだね」
モスバーガーさん「ありゃ、これは私が指定されそうな流れ?」
ケンタッキーさん「ふとまつ吊ろうぜって思ってたけど霊能だったか。
ならモスバーガー吊り安泰。潜伏狂目も狼目もある」
朝日大手毬さん「ポルナレフもタブレットも挨拶早い位置だ。
そこ潜伏占いもないでしょう。グレから指定するね。」
羽生蛇村さん「おっと乗取りには出なかったね」
ビックマックさん「もう終わりじゃねww」
ピューマさんグレー印象:○ カスパー>ケンタッキー>厄年の侠>ふとまつ>ポルナレフ>ビックマック>タブレット>モスバーガー ●

グレーは広すぎてあまりちゃんと見れないけど
モスバーガーの挨拶の遅さと
ビックマックの占い候補投票
そしてタブレットが発言抑えてる感じがするのが気になった感じかな?
カスパーさん朝日→ケンタッキー→ポルナレフ→タブレット→ピューマ→厄年→占い
→カスパー→ビックマック→ふとまつ→羽生→モスバーガー→
まとめてやったぞ喜べきさまら

モスバーガーさんは確実に占いか狂人だと思います
ですからモスバーガーさんが明日の朝何もCOをしなければ指定をあてていいと思います
鬼の字がここを占ってたらおこです
ふとまつさん「追加でろ!でるんだ!!!」
モスバーガーさん「しかも銃殺。コレ楽勝ゲーじゃね?」
カスパーさんモスバーガー吊ろうぜ
羽生蛇村さん「霊吊りきりで たのしいじんろう おわり」
ケンタッキーさん「華麗に呪殺が出てる模様。鬼の字真確定でいいね」
ピューマさん「おはよう…」
鬼の字さん狼!狂人いまだ!!!騙れ!!!
カスパーさん「あ、ありのまま(ry」
朝日大手毬さん「銃殺ありがとうね」
ポルナレフさん「あれ、なんで噛まれたんだろう?」
厄年の侠さん「盲信ですねわかります」
ふとまつさんLWさっさと吊って終わりましょう
モスバーガーさん「おや、ライン繋がったんだ」
鬼の字さん理由
きれいな薔薇には棘があるといいますが
考察はきれいにまとまって結構ですが棘がありませんね
でピューマさんを占おうかと思ったけど噛み指示で羽生蛇がピューマに
投票した恐れがあるのでやめました(´・ω・`)
狂人占うのは嫌なので遅い挨拶の子は避けて霊能占いも嫌なの
朝早い子も避けます(´・ω・`)
狐は狙いたいので目立ちたくなく考察はするが殴りはしないとこってことで
タブレットさん占いマフ

俺はあいつが邪魔なのさ
俺がおまめをお前があいつを〜〜♪
カスパーさん「おはよ」
厄年の侠さんあっさりCOなしで沈むのは特攻だからなのか、それともそういう戦術か
どっちにしろライン見なきゃなんともいえねぇな

グレスケ

占いどころ
タブレット
割と発言数こそ少ないが中身は厚い。発言数<厚みで勝負したいのは素村要素かしら?

カスパー
発言数12だが把握発言というか関係ない発言多いよねあなた。生き残りたい狐とかあるんじゃない?
でも、どっちかといえば吊ってほしいかな

吊りどころ
ふとまつ
ビッグマック

単純に薄いですねあなた方。吊りましょう
朝日大手毬さん「おはようございます。」
タブレットさん「予想してました、はい」
ビックマックさん「銃殺wwwww」
ふとまつさんおめでとう
羽生蛇村さん「2−3ですか 胸熱」
ゲームマスター「おつかれポルナレフタブレット」
ケンタッキーさん「おはよう」
厄年の侠さん「おはよう」
モスバーガーさん「おはよう」
ポルナレフさん「おはようございます。」
ふとまつさん「霊能CO 羽生蛇村●

おつかれさま狼さん
では誤爆か真の●かを考察しましょうね

明日追加占いが出たら狂人目(狐は薄い)
共有初日だから霊能対抗は出ないと思われる
ピンポイント噛み抜きに賭けてこないだろう

ちなみに占い対象から外れないといけないので発言は落としてます
悪しからず」
鬼の字さん「占いCO タブレット○」
3日目の朝となりました。(13/12/30 23:05:11)
ポルナレフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タブレットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポルナレフさんを狙います。 >>> ケンタッキー <<<
ゲームマスター「狂人の占い先」
厄年の侠さんの独り言「カスパー吊りたいなぁ」
羽生蛇村さん「多分霊ででて霊結果●で揃えるだろうから、狼乗取りねらい察して真霊柱展開かなあ」
厄年の侠さんの独り言「もともと吠え少なかったし判断できねふぇぇ」
厄年の侠さんの独り言「特攻なら狼特攻視野。でも吠え的に吊れたかしら?」
タブレットさんの念話「でも鬼の字真だと私占ってきそうですよね、嫌だ嫌だ」
タブレットさんを占います。 >>> 鬼の字 <<<
ゲームマスター「霊能3になって爆笑の未来を見せてくれ>人外」
羽生蛇村さん「立場逆で俺がLWでも半分諦める>GM」
モスバーガーさんの独り言「 潜伏占いCO ビッグマック○ ケンタッキー○」
タブレットさんの念話「ケンタッキー、ポルナレフあたりが噛まれたら霊能COしてみましょうかね」
羽生蛇村さん「ふとまつが霊能なんだなあ」
ゲームマスター「センサーは大したもんだが相方初日の早期LW、きついぞ」
モスバーガーさんの独り言「アレが狐特攻で私噛まれたら泣く」
モスバーガーさんの独り言「最悪信用かち狙いに行くぐらいで行こうか」
羽生蛇村さん「おー相方つよい」
ケンタッキーさんの遠吠え「つらすぎだろうよこれ」
羽生蛇村さん「◆朝日大手毬さんの会話 「ピューマからあふれ出る人外臭…もうここ指定でいいよね…」
俺の遺言票先だしね」
ケンタッキーさんの遠吠え「タブレット狐くせぇんだよなあ」
モスバーガーさんの独り言「正直あんま占い真に見えんのよなー」
ケンタッキーさんの遠吠え「次点でタブレット。ふとまつとかが霊能だったら諦める」
鬼の字さんを護衛します。 >>> カスパー <<<
ケンタッキーさんの遠吠え「 」
ケンタッキーさんの遠吠え「ポルナレフ噛みが一番よさげかな」
羽生蛇村さん「狩人ででればよかった あーあ」
カスパーさんの独り言「羽入さんが残念ながら普通に臭いのでモスバーガーではなく鬼の字を護衛します」
朝日大手毬さんの会話「ピューマからあふれ出る人外臭…もうここ指定でいいよね…」
ピューマさんの独り言「羽生蛇村ェ」
ケンタッキーさんの遠吠え「霊能乗っ取りに賭けるしかない」
ケンタッキーさんの遠吠え「不可能」
ゲームマスター「おつかれ羽生蛇村」
2日目の夜となりました。(13/12/30 23:00:32)
羽生蛇村さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
羽生蛇村さん10 票投票先 → ピューマさん
朝日大手毬さん0 票投票先 → 羽生蛇村さん
厄年の侠さん0 票投票先 → 羽生蛇村さん
カスパーさん0 票投票先 → 羽生蛇村さん
タブレットさん0 票投票先 → 羽生蛇村さん
鬼の字さん1 票投票先 → 羽生蛇村さん
ケンタッキーさん0 票投票先 → 羽生蛇村さん
ビックマックさん0 票投票先 → 鬼の字さん
ポルナレフさん0 票投票先 → 羽生蛇村さん
モスバーガーさん0 票投票先 → 羽生蛇村さん
ピューマさん1 票投票先 → 羽生蛇村さん
ふとまつさん0 票投票先 → 羽生蛇村さん
ゲームマスター「ポルナレフさん、投票をお願いします。」
ポルナレフさん「普通の発言じゃないかな?>ふとまつさん」
ピューマさん「当然だけど鬼の字は挨拶早いところと遅いところは占わないようにね」
カスパーさん「すなおですから。」
ケンタッキーさん「狼特攻はさすがにないだろうよ。考えるなら狐特攻or狂人特攻」
タブレットさん「共有初日なら出て正解です。 という事で原状占い霊能狩人生存という事です。
明日どういう噛みになろうが重要な村役職が確実に2人生存しているというのは良い点ですね。」
厄年の侠さん「なんかあれですね。妙にすぐに納得するのですねあなた>カスパーさん」
カスパーさん「ポルナレフさん、ありのまま起こったことを説明してください」
ふとまつさん「◆ピューマさん 「最低でも狩人は占い鉄板でお願いね
グレー護衛なんてもってのほかだよ」
↑割と臭いと思うのは私だけだろうか」
羽生蛇村さん「もう初手特攻とかされようもんならやる気なくなるよねそりゃ察しろ。
遺言で人外当ててやるから忘れんなよ」
ビックマックさん「明日は少なくと霊か占いに真いるからそこから考えよう」
ケンタッキーさん「鬼の字ってそんな早いCOだったっけ?少なくとも5秒は経ってたような。>タブレット」
カスパーさん「挨拶遅い所をうらなうなとかなんとか」
朝日大手毬さん「○展開だったらもっと有り難かったな。
まぁ、潜伏役職は明日朝イチでCO頼む。」
ピューマさん「最低でも狩人は占い鉄板でお願いね
グレー護衛なんてもってのほかだよ」
モスバーガーさん「狼特攻は13村では相当度胸ないと難しいぞ>厄年
なのでそれを一番にみるあなたは人がいめ泣きがする」
羽生蛇村さん「違うわ共有だからでたのか 勘違ったわ」
カスパーさん「ばいおはざーど(裏声)」
タブレットさん「他の役職が出ない程度の速さなのにいちいち文句付けるあたりはなんなんでしょうね。
もし霊能結果●ならば、叩いてるあたりを注目した方がいいですかね。
細かいことは明日の霊能結果が貼られてから考えればいいでしょう」
ケンタッキーさん「まぁ潜伏役職いるなら明日朝一で出るべし」
カスパーさん「はにゅうだとらいあんぐるはなんかもっと喋って死んでね」
鬼の字さん「ホラゲはこわくてできません(キリ
実況は楽しく見ますが(笑)」
厄年の侠さん「共有把握です。共有には悪いですが、他役職欠け無はいい情報」
ピューマさん「共有初日把握したよ
そうなると占い霊能狩人は生存確定になるね」
ビックマックさん「じゃあ鬼さんは歌詞作っといて」
カスパーさん「確かに>モス」
羽生蛇村さん「朝日なんとかなんだこれ どうせ鬼の字狂人だろこれと思ったらこっちが狂人??」
ポルナレフさん「歌ってないでちゃんと会話しようよ>鬼の字さん」
モスバーガーさん「黒出しで5秒は遅いだろ>カスパー」
カスパーさん「SIRENは最初の警官に殺されまくって投げました」
厄年の侠さん「特攻の線で見るなら狼特攻みたいかしら。狂人視点、狼2と共有2、あてちゃいけんところが多いですし。まぁライン繋がれば安心か」
ケンタッキーさん「共有初日把握した。占い真生存確定・・は今の内訳だとあまり情報にはならなそうな」
ピューマさん「それでも●を吊って色を見れば特攻が稼働かが分かるような気がすると思うよ>モスバーガー」
モスバーガーさん「共有相方初日了解ー
占い真が潜ってるなら噛まれんなよー」
ふとまつさん「共有初日了解です」
鬼の字さんすみません歌詞未完成です m(_ _)m
朝日大手毬さん「今日の時点で占霊狩狂、全部生存確定だよ。」
カスパーさん「共有のくせに朝一あいさつするたあふてえやろうだ」
羽生蛇村さん「この占い理由でちょっと許してしまいそうになるけど
やっぱりダメだこいつは許せねえ」
ビックマックさん「ちょっと待って 羽生蛇村さんがカッコイイこと言った」
ケンタッキーさん「まぁ●がCOなし返してるわけだし、素直に●吊り安定。」
カスパーさん「鬼の字もそこまで遅いってことなかったと思う
俺の挨拶は5秒ぐらいでしたはずだから」
朝日大手毬さん共有CO 相方初日
朝日大手毬さん「さて、悪いがCOさせてもらうね。」
タブレットさん「COなし把握です、霊能者さんは明日朝一目指して結果貼ってください」
ポルナレフさん「吊りで色を見る流れですね。占いの真偽を見る作業の始まりです。」
ピューマさん「それじゃあそのまま吊りで良さそうだね」
モスバーガーさん「なんか鬼のじ黒の割には遅くなかったか?
すごく偽っぽいです」
カスパーさん「挨拶全員早すぎる弊害でこれ特攻だとしたらかなり検討ついてしまうのが問題」
ケンタッキーさん「鬼の字はCO遅めだったけど、理由はあるのかい?」
厄年の侠さん「あー●なのに割りかし遅いですね。CO聞いてなければおやすみ」
羽生蛇村さん「初手入村者に特攻とか許せねえ」
鬼の字さん消えてきたよ ほら 消えてきてるよ
三角海域SOS ワオ!

摩訶不思議現象発生さ
お前が透けて見えるのさ

恋の三角海域は入ったら
消えちまうのさOh! No! No!!

トララトララ トライアングル
サンホウヘンテイリはピタゴラス〜〜♪
ピューマさん「いきなり黒だね
COなければそのまま吊りでいいと思うけど…」
モスバーガーさん「COなし把握ー」
タブレットさん「●です、他役職は伏せましょう」
ふとまつさん「COないようなので釣りで」
ビックマックさん「●だああああああああああ」
朝日大手毬さん「●打ちか。伏せてCCO聞こうか。」
羽生蛇村さんCOなし
モスバーガーさん「はいふせてー」
鬼の字さん理由本日のBGMは恋の三角海域SOSを使用しているからです
トララトララ トライアングル
サンホウヘンテイリはピタゴラス

トララトララ トライアングル
ナイカクノワガヒャクハチジュウ

おれ達3人 トライアングル
危険な恋の磁場が大暴走さ〜〜〜♪
カスパーさん「お前ら挨拶早過ぎじゃね?」
ポルナレフさん「ふせてー0」
厄年の侠さん「―――COタイム―――」
ケンタッキーさん●だああああ伏せろおおおおお
モスバーガーさん「おは」
羽生蛇村さん「 33:33:33 

終了条件「『人外』を倒し続ける」

お前らみたいなのが居る限り…俺は何度でも現れる」
ふとまつさん「おはようございます」
ビックマックさん「おはよう モスとケンタが狼まで見えた」
カスパーさん「おっす」
鬼の字さん「占いCO 羽生蛇村●」
厄年の侠さん「あぁ、ついにこの年がきちまうのか…・・・おはよう」
ピューマさん「おはよう…
僕は吸血鬼だけどだからといってむやみに殺そうとしないでね…」
ゲームマスター「おつかれ初日」
タブレットさん「おはようございます、ありすではなく橘と呼んでください」
ポルナレフさん「おはようございます。9吠え。」
ケンタッキーさん「おはよう」
朝日大手毬さん「おはようございます。」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/12/30 22:53:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 羽生蛇村 <<<
ビックマックさんの独り言「おせえw」
鬼の字さんの独り言「占いCO 羽生蛇村●」
カスパーさんの独り言「あえて手打ちで挨拶」
ビックマックさんの独り言「おはよう モスとケンタが狼まで見えた」
厄年の侠さんの独り言「吠え9回。割とペースは穏やか。狼全潜伏かしらー?」
ピューマさんの独り言「おはよう…
僕は吸血鬼だけどだからといってむやみに殺そうとしないでね…」
鬼の字さんの独り言「くそゲーすまそ」
タブレットさんの念話「まぁ、そのまま先吊られると特攻された場所が問題になりますが」
ふとまつさんの独り言「おはようございます」
モスバーガーさんの独り言「占いCO ビッグマック○」
ゲームマスター「「歩き出す前からあきらめるのは愚か者のする事だ。
この世界に生まれた以上、向かい風でもくじけず歩け。」
「この村の創始者であり、
僕たちの父が言っていた口グセさ。
これで社会が変わるとは思えないけど、
人は変えられる。」

〜「グローランサー」より

…前回と引用元同じとか言ったら吊るぜ」
羽生蛇村さんを占います。 >>> 鬼の字 <<<
タブレットさんの念話「●来たら霊能COして狼陣営の味方でもしてあげましょうかね」
羽生蛇村さんの遠吠え「おっけーふとまつだけ呪殺対応します。●もらったらCOなしで死にます多分」
ポルナレフさんの独り言「ググったらいけないのだろうかと思ってググったら分からなかった。」
朝日大手毬さんの会話「むなしい……私のメンタルはここまでだったよ…」
ケンタッキーさんの遠吠え「グレランはおそらくきっとだいじょうぶ。噛みは100に任せた」
羽生蛇村さんの遠吠え「ふむ。了解。グレランは大丈夫そうだけど初手グレラン死とかないよね?
ないなら両潜伏で噛み100でいいかな」
タブレットさんの念話「はぁ……まぁいいです」
ケンタッキーさんの遠吠え「そこの隙を付いて占いを噛みにいくのだ」
朝日大手毬さんの会話「…………orz」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]」
羽生蛇村さんの遠吠え「じゃあ相方騙っていく方針で行くかい?」
ビックマックさんの独り言「モスに●当てたかったです^^」
ケンタッキーさんの遠吠え「基本的に潜伏。●もらったら狐COして村を混乱させてから沈む」
鬼の字さんの独り言「ネタの走れる素村がよかったです」
モスバーガーさんの独り言「でもやめとく。無難にいく」
朝日大手毬さんの会話「相方さんはFO派?私は霊能アーマーかけたい派ー」
ケンタッキーさんの遠吠え「前日盛大にフラグを建てたので、モスやビックが占いだと俺が占われる可能性大」
厄年の侠さんの独り言「最近のグレランレベル異常だから初手吊られされんように頑張ろううぐぅ」
ポルナレフさんの独り言「むらかー。そろそろ役職(共有除く)ほしい。」
羽生蛇村さんの遠吠え「よろしくー 相方フラグ立ててたけどどうする?」
タブレットさんの念話「なんでわざわざ狐を用意するんでしょうか」
朝日大手毬さんの会話「わぁい、相方さんよろしくねー^^」
カスパーさんの独り言「占いCOポルナレフ○

理由
あ、ありのまま今起こったことを話すぜ!
「俺は占い師を引いて誰か占おうと思ったらいつのまにかポルナレフを占っていた」
な、何を言っているのかわからねーと思うが俺も何をされたのかわからなかった
頭がどうにかなりそうだった… 催眠術だとか超スピードだとかそんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ」
モスバーガーさんの独り言「・・・すごく特攻したい気持ちでいっぱいです」
ふとまつさんの独り言「今日霊能と狼しかひかないな」
ゲームマスター「↓暇人は元ネタでも当てる遊びをしてくれ

「歩き出す前からあきらめるのは愚か者のする事だ。
この世界に生まれた以上、向かい風でもくじけず歩け。」
「この村の創始者であり、
僕たちの父が言っていた口グセさ。
これで社会が変わるとは思えないけど、
人は変えられる。」


投票勧告は45秒、再投票処理(1日1回のみ)は10秒程度でかける
突然死するなよ 以上」
タブレットさんの念話「辛い」
ビックマックさんの独り言「村かよ」
ピューマさんの独り言「(゚ww゚)素村ー」
カスパーさんの独り言「やったじぇ」
ケンタッキーさんの遠吠え「よろしくー」
厄年の侠さんの独り言「素村ー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/30 22:48:56)
ゲームマスター開始
モスバーガーさん「おねがいしまする」
ピューマさん「よろしくね」
厄年の侠さん「よろしく」
鬼の字さん「よろしく」
ポルナレフさん「よろしくお願いします。」
タブレットさん「よろしくお願いします」
ビックマックさん「よろー」
朝日大手毬さん「宜しくお願いしますー」
ケンタッキーさん「改めてよろしくー」
ポルナレフさん「結果的に全残し。」
ふとまつさん「よろしく」
カスパーさん「よろしく」
羽生蛇村さん「よろしく」
モスバーガーさん「ヤバい見方がいない!」
ゲームマスター更新揃ったので、全員の発言を確認後開始
ケンタッキーさん「占いCO ビックマック● 狼の身内切りのようです」
モスバーガーさん「占いCO ビッグマック●」
ポルナレフさん「伏せてー!!」
ゲームマスター「@1」
ビックマックさん「占いCO モスバーガー●」
ゲームマスター更新揃え
kariさんがふとまつに名前を変更しました。
ゲームマスター「ずさられました こんばんわ」
ピューマさん「もどり」
ふとまつさん「ずさりました こんばんわ」
ポルナレフさん「全然平和じゃないwww」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 22:45:26)
モスバーガーさん「私が占いでビッグマックが狼、ケンタッキーが狐まで把握した」
ポルナレフさん「全部占って村認定すれば平和になる。」
ケンタッキーさん「安全地帯から高みの見物」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子化宣言してたところが赤い
蹴る」
kariさんがタブレットに名前を変更しました。
kariさんがカスパーに名前を変更しました。
ビックマックさん「モス吊り決まってんだろ」
kariさんが朝日大手毬に名前を変更しました。
ピューマさん「WCCO」
モスバーガーさん「とりあえず初日はビッグマック吊りでー」
kariさんがピューマに名前を変更しました。
kariさんがケンタッキーに名前を変更しました。
kariさんが厄年の侠に名前を変更しました。
kariさんがモスバーガーに名前を変更しました。
ゲームマスター更新遅延2なので酉チェック後赤かったら蹴る
kariさんがビックマックに名前を変更しました。
kariさんが羽生蛇村に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更・わっふる申請どうぞ」
kariさんがポルナレフに名前を変更しました。
モスバーガーさん「ばんはー」
モスバーガーさん「ばんはー」
kariさんが鬼の字に名前を変更しました。
鬼の字さん「キングクリムゾン!!」
ゲームマスター「こんばんわ」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんわ」
ピューマさん「こんばんわ」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 22:39:17)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 22:39:15)
ポルナレフさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 22:39:05)
ビックマックさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 22:38:52)
ケンタッキーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 22:38:41)
ゲームマスター「こんばんは」
鬼の字さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 22:36:15)
ゲームマスター「こんばんは」
タブレットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 22:30:29)
ゲームマスター「こんばんは」
カスパーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 22:28:09)
ゲームマスター「こんばんわ」
厄年の侠さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 22:26:56)
ゲームマスター「こんばんわー」
朝日大手毬さん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 22:22:14)
ゲームマスター閲覧12人いてこれか GMの酉でも出すべきなのか
最初に来たやつにはすまんが、次回2240
ゲームマスター「にゃんぱすー」
羽生蛇村さん「にゃんぱすー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 22:11:27)
ゲームマスター「了解」
kariさん「あ これ30分くらいまでに集まらなかったら案山子になります。」
ゲームマスター更新時間設定 2220
ゲームマスター「こんばんわ」
ゲームマスター「上の12人村定員になったので」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 22:02:19)
ゲームマスター☆ 親愛なる初心者のみなさんへ
読め→ http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

推奨順:wiki読む→過去ログいくつか読む→実際の村いくつか観戦→村に飛び込め
分からないことは霊界やゲーム終了後で質問すると、優しい人がいたら返事が返ってくる

☆ 村詳細
村4・占1・霊1・狩1・共2 狼2・狂1 狐1
配役の都合上、役職を引きやすい 少し役欠けしやすい
わっふる搭載

☆ 守ってほしいこと等
wikiにある「禁止行為」は当然禁止 分かってるだろうから詳しいことは書かない
初日の早噛み(能力実行時間2:00以前の噛み)禁止
村人騙り、村役職の人外CO全面禁止
占い結果と占い理由は分けて発言するように
ゲーム開始前と、昼間の初心者COはしないように
固定CNや固定アイコンでの入村、プレイが目立つプレイヤーには警告する可能性あり
GM判断で不穏酉・割れ酉の無条件キックが入る 漏れ酉は警告
他人のBJ責めるときも言葉を選べ
戻る