過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
幼☆馴染
幼☆馴染 ◆oTD2vc33to
[共有者]
(死 亡)
 
 
ガラスビン
こん
[村 人]
(生存中)
 
 
予襲復襲
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
バンコ
◆co/MUGI.dc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
じゃんくしょん
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
先輩
◆PKhAB7T.fo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
アイスマン
◆UUjLu5WPh.
[霊能者]
(生存中)
 
 
サイバーキッズ
◆omake.GEoE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
野球の拳
◆Final.v.mA
[共有者]
(死 亡)
 
 
チロルチョコ
おおいし ◆tEvAakPbEI
[占い師]
(死 亡)
 
 
あれだよあれ!
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[村 人]
(死 亡)
 
 
れりびー
◆JR4y5LEwzA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
それは急な
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ドゥーム
らぴす ◆Q.Bee/.0jU
[村 人]
(死 亡)
 
 
c-rabbit
c-rabbit
[村 人]
(死 亡)
 
 
地中海
ささみ ◆KAwGMcYJ/E
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 135788番地
10日目 (終了[1時間35分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
バンコさん「連続死体なしで私を狐ってあんまりないと思うんですけどー>アイスマンさん」
バンコさん「お疲れ様でした」
地中海さん「お疲れ様でした!ありがとうございます!」
あれだよあれ!さん「ちなみ俺も最初再投票させた人です。ごめんなさい。
ドゥームドンマイでした。おやすみなさい。」
ドゥームさん「戦犯COしていいのは実質私だけでしょうよ(´・ω・`)」
アイスマンさん「戦犯CO?勝った陣営に戦犯などいないのだ
いたのは○をもらって噛まれた占いとGJ連発した狩人だけさ>ガラスビンさん」
あれだよあれ!さん「GM様むらたてお疲れ様でした。
同村も乙です。はい、ガラス瓶LWとか言ってた俺マジで酷かったぜ((´;ω;`)」
それは急なさん「もっと時間ギリギリまでほっておいて霊噛みだったカナァ」
チロルチョコさん「v^^v」
ゲームマスター「通報はなしにしておきます。村勝ちおめでとう。お集まりいただきありがとうございました」
地中海さん「その通りだとは思うけれどw」
地中海さん「と、潜伏死した人が言うと台無しだと思うな、>チロルチョコ」
アイスマンさん「そしてチロルが安定の占い潜伏死・・・・
この危機を救ったのは狩人と霊能だった・・・ 完」
チロルチョコさん「戦犯とか戦犯COとかそういうの違うと思う」
それは急なさん「ガラスビンが身内票するタイプじゃないから無理だよねぇって」
チロルチョコさん「突然死責めたりとか潜伏死責めたりとか犯人捜しみたいなの良くないと思うよ
純粋なゲームとしての質を下げる行為だと思う」
あれだよあれ!さん「アイスマンがここで投票間違えたでオチがつくんだけど。」
ガラスビンさん「おつかれさまでした 戦犯CO」
地中海さん「しかも霊が悩み続けていたとかwww」
アイスマンさん「ガラスビンさん、村には「ブラフ」という言葉があってだな・・・
まぁなんだとりあえずお疲れ。」
先輩さん「おつかれさまでした」
c-rabbitさん「おつかれさまです」
ゲームマスター「ちなみに投票してないのは霊能だけだったよ」
れりびーさん「GM村立てサンクス」
地中海さん「あいすまんすごい…!」
ドゥームさん「おつかれさまです。。。回線不良で突然死してしまいましたもうしわけございませんでした。今後気をつけます」
れりびーさん「やっぱなー。ブラフだと思ったわ」
チロルチョコさん「ここが地獄か…」
アイスマンさん「狼先輩どんまいっす^^
ちなみに投票はしてませんでした^^」
れりびーさん「おつかれ」
それは急なさん「お疲れさまでしたぁー」
野球の拳さん「この村に戦犯なんていなかったんですね」
じゃんくしょんさん「ここが地獄か…」
あれだよあれ!さん「お疲れ様でした。完璧。」
チロルチョコさん「おつした」
サイバーキッズさん「ブラフだったー」
それは急なさん「いやーこれ無理だよねぇ」
地中海さん「お疲れ様です。」
予襲復襲さん「wwwwおつかれ」
野球の拳さん「おtt」
「村 人」の勝利です!(13/12/31 00:13:08)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
アイスマンさん0 票投票先 → それは急なさん
ガラスビンさん1 票投票先 → それは急なさん
それは急なさん2 票投票先 → ガラスビンさん
アイスマンさん「どっちか知らんがとっとと投票しろわりとマジデ。」
予襲復襲さん「誰だ投票してないの」
アイスマンさん「どっちなんだよwwwお前らの投票はきまってんだからはよせーや」
野球の拳さん「今回の村だと狂人残しの手順はやっぱなかった。
狂共共霊ググから共有か霊噛み→グレラン失敗→狂共共狼 狂噛むわけないから狂人が実は狐のパタンだけ損」
それは急なさん「単純に予想が狼だったからSGポジにいれられてたぽいよね」
ガラスビンさんまあいいや 村負けだけど、二度とお目汚ししないから許してね
ゲームマスター「おつかれさま」
アイスマンさん「どっちだよ入れてないの、早くしろや」
予襲復襲さん「大丈夫大丈夫。狼が勝つよ」
あれだよあれ!さん「まあ噛みについては霊界視点なのは間違いない。」
あれだよあれ!さん「◆それは急なさん 「って今ってことは狐いるんだねぇ」
いや、これだけはないと思った。」
アイスマンさん「ちゃっちゃか相互で入れろ ちなみに俺が狼だけは絶対にない
あの時点で2回連続で狐噛みで死体なしにする意味がない」
それは急なさん「なるほどー」
予襲復襲さん「その推理は流石に霊界視点だわw」
あれだよあれ!さん「あと、再投票でいろいろ迷惑かけてごめんなさい。」
ガラスビンさん「こうなることが解っててアイスマンを残すという自殺行為」
れりびーさん「これ、霊の発言、絶対ブラフだろ」
あれだよあれ!さん「ガラス瓶狼なら対抗狐にかけてそれは急な噛む気がする。」
アイスマンさん「すでにガラスに投票しました さっさと終われ」
それは急なさん「うーん」
ゲームマスター「投票的には突然死即開票だったから突然死していなくて狼に入れてたらゲーム終了してたんだけどね。まあ済んだ事は仕方ないよ」
地中海さん「お帰りなさい。ご無事なようで良かった。」
アイスマンさん「おれ残しサンキュー!」
あれだよあれ!さん「野球の拳さんお疲れ様でした。」
それは急なさん「おはよー」
ガラスビンさん「ですよね」
9日目の朝となりました。(13/12/31 00:09:11)
野球の拳さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
野球の拳さんを狙います。 >>> それは急な <<<
予襲復襲さん「確かにドゥーム生きてれば村勝ちだったかもな。8人で狼濃厚なそれ急に入れてたかはしらんが」
バンコさん「ドゥームさん吊られ位置だったかもしれないので村が不利って事はないですけど白けます」
あれだよあれ!さん「そうはみえんなぁ。狐いるなぁ。というセリフから狂人吊りにするとは思えん。」
ドゥームさん「そしてそれ急吊れてないのか・・・私の一票もったいなかったなあ。」
ゲームマスター「おかえり。とりあえず通報はなしでいいよ。気をつけてね」
野球の拳さんの会話「そんときもうグレーいないのか」
野球の拳さんの会話「いや、違うか。」
予襲復襲さん「あの日は狂人投票しかねえよな」
野球の拳さんの会話「グレー数がぎりぎりだから、やっぱり狂人残しのがよかったな。」
ドゥームさん「うう、ごめんなさい・・・回線不良で戻って来れませんでした・・・><」
サイバーキッズさん「8日目ログは見てないけど凸死で奇数になったなら狂人投票わりと自然じゃない?」
それは急なさんの遠吠え「そして共有もそれは急なを狼読み」
野球の拳さんの会話「狼に負けない方を基本的に優先したほうがいい。」
それは急なさんの遠吠え「霊能はそれは急なを狼読み」
アイスマンさんの独り言「引き分けでもいいぞ 占い初日だし」
それは急なさんの遠吠え「おそらく」
あれだよあれ!さん「お疲れ様でした。」
アイスマンさんの独り言「このまま狐勝ちもあるっちゃあるな」
アイスマンさんの独り言「さぁ最終日どうだ」
予襲復襲さん「よし。ここまで勝てると思う夜も珍しいわ」
あれだよあれ!さん「それは急なさん 2 票 投票先 → サイバーキッズさん
ほらぁ!!!ちくしょう!!」
8日目の夜となりました。(13/12/31 00:04:10)
あれだよあれ!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
アイスマンさん0 票投票先 → あれだよあれ!さん
あれだよあれ!さん3 票投票先 → それは急なさん
ガラスビンさん0 票投票先 → あれだよあれ!さん
それは急なさん2 票投票先 → あれだよあれ!さん
野球の拳さん0 票投票先 → それは急なさん
サイバーキッズさん「8日目のみ最終日ガラスビン吊り主張だったならブラフはありえるけど、共有の指定に対してガラスビン吊ったら狐勝つだろって突っ込んだあたり本気でガラスLWで見てると思う」
予襲復襲さん「ガラスに覆す要素はないよ。まあまずは今日あれだよを吊ることだが」
れりびーさん「いやー、最終日マジックって言葉もあるからねえ」
予襲復襲さん「そう。ガラスは残さないと俺の投票があるからお話にならない」
予襲復襲さん「いやー本気だと思うよ。ここまで昼時点で言ってたこと全部実行した動きしてるし」
サイバーキッズさん「噛み的にガラスで判別ついたってかなりありえる話だからガラス最終日吊りになるんじゃないかな
少なくとも俺はガラス狼でなんとかして2吊り稼がないといけないとか思ってたし今日あれだよあれ!がつれるなら大丈夫そう」
れりびーさん「霊の発言がどこまで本気でどこまでブラフかだよなあ」
アイスマンさん「狼は吊り先きまったら安心して黙ってるもんさ、
しかも占いリョウニセ展開でカングレに狼おいとくってwww
発言もアウトばっかだしどうみてもガラス狼余裕です」
野球の拳さん「狐候補は相当吊ったから狼狙い×2でいいんだよ」
あれだよあれ!さん「・・・・投票見ると嫌な予感がしてきたが気のせいか?
それは急な信用してるから・・。」
れりびーさん「ゲーム終了までに戻ってきて謝罪があれば報告はしなくていいと思う>突然死」
それは急なさん「ガラスビンとあれだよどっちグレーで噛まれてるとしたらあれだよ」
あれだよあれ!さん「占い両偽を見破った霊能がいるなら大丈夫だろ。
どちらにしても。」
アイスマンさん「まぁ狼がどうかむかはこっちに関係ないンでそこが計算もクソもない
狂人つったら勝負できなくなっただけのこと」
あれだよあれ!さん「なんでだよ・・・どうやったらここからやる気をだすんだよ・・。」
予襲復襲さん「なんにせよ急なはあれだよを吊らんといかんわ
ここでガラスに責めると狐に見られる可能性もある」
それは急なさん「ガラス瓶吊りしてくれるなら問題ないってあたりがやる気出してきた狐っぽい」
予襲復襲さん「あんまり知らん奴だがまともならまあ謝罪だけでいいんじゃないか」
あれだよあれ!さん「噛まれて探されるよりも普通にグレで生き残る、もしくはガラス瓶直接吊りと行ったほうがいいだろう。
なので俺は狐候補。霊能の言葉は大体あってる。」
野球の拳さん「確定○が生存してる村だからこそ有効な手順だな」
れりびーさん「誤爆は仕方ないよ。狩人に●ぶつけてくれてるんだし、勝てなかったとしたら、それを行かせなかった狼のせい>狂人」
アイスマンさん「昨日の発言だけみるとそれはの方が余裕あったらからドゥームが
狐候補という意見も鑑みてあれだよ吊り 狐ならCOしていいぞ」
予襲復襲さん「誤爆はどうでもいいが霊噛み死体なしが完全に無駄になった突死のほうに怒りを覚えている」
ゲームマスター「俺もらぴすちゃんが戦略的なんちゃらするとは思ってないけど突然死って一応通報じゃなかったっけ?」
それは急なさん「あーやっぱ今日あれだよが狐っぽくなってきたナァ」
野球の拳さん「どうせグレー2吊りで確定○が噛まれるから、最後PP状態にしてグレー噛み→死体なしなら引き分けだな。そっちのがよかったのかも。そこまで計算して狂人投票に変えなかったのかは知らないが」
あれだよあれ!さん「ドゥームは村認定してたな。
昨日黙る理由が狐においてない。サイバーキッズ吊り霊能吊り。
狐にとってこれは探される理由が出てくる。」
ガラスビンさん「あーこれは最終日戦犯の流れですわ」
アイスマンさん「むしろ明日が3人できた方がいいからガラスビンは明日でいい」
野球の拳さん「村人騙り全面禁止村で奇数になったのに狂人に票変えないのが有効ってあるのかな。最後PP状態にして、グレー噛んでもらったほうがいいのか」
あれだよあれ!さん「それで狐残ってます!って狼が言っても説得力ないからどうせ狼連れるんで・・・。」
アイスマンさん「ガラスビンはどっちにしろ明日吊ればいい」
サイバーキッズさん「れりびー●ほんとすいませんでした」
それは急なさん「ドゥームがものすっごい狐っぽかったから」
予襲復襲さん「狼としては今日ガラスビンを吊らせるわけにはいかない」
地中海さん「個人的には、戦略的なんちゃらとかやる人だとは思っていないけど。>過去同村経験から
まぁ、GM判断ですね。」
アイスマンさん「昨日狂人吊ったからもう勝負はできない あれだよが狐なら
明日2たく勝負だし 狐残りなら狼が自爆選ぶか引き分けかどっちか」
それは急なさん「ガラスビンで終わる気がする」
あれだよあれ!さん「いいよ。それは急にはどうやっても狐に見えてなかったし。
ガラス瓶吊りしてくれるなら問題ない。」
予襲復襲さん「あれだよ吊って共有噛み以外に選択肢はない」
バンコさん「くそげ」
あれだよあれ!さん「指定きらいなのかお前ら・・・。」
幼☆馴染さん「お疲れ様なのっ」
ガラスビンさん「はよー」
ゲームマスター「一応通報しておこうか」
それは急なさん「おはよー」
アイスマンさん「はい あれだよあれ 吊って最終日」
地中海さん「どぅーむさんか、普通に普段からしっかりプレイしている方だと思うので、
アクシデントとかじゃないかな?」
サイバーキッズさん「あぶな!」
8日目の朝となりました。(13/12/30 23:56:13)
幼☆馴染さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
幼☆馴染さんを狙います。 >>> それは急な <<<
予襲復襲さん「狼の故意な死体なしは完全に無駄になったな」
7日目の夜となりました。(13/12/30 23:56:07)
サイバーキッズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
アイスマンさん0 票投票先 → あれだよあれ!さん
幼☆馴染さん0 票投票先 → あれだよあれ!さん
あれだよあれ!さん2 票投票先 → ガラスビンさん
ガラスビンさん1 票投票先 → サイバーキッズさん
サイバーキッズさん3 票投票先 → それは急なさん
それは急なさん1 票投票先 → サイバーキッズさん
野球の拳さん0 票投票先 → サイバーキッズさん
れりびーさん「戦略的なんちゃらの匂いがするなあ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
アイスマンさん1 票投票先 → あれだよあれ!さん
幼☆馴染さん0 票投票先 → それは急なさん
あれだよあれ!さん1 票投票先 → ガラスビンさん
ガラスビンさん1 票投票先 → それは急なさん
サイバーキッズさん2 票投票先 → アイスマンさん
それは急なさん2 票投票先 → サイバーキッズさん
野球の拳さん0 票投票先 → サイバーキッズさん
ゲームマスター「赤発生。帰ってきそうにないな」
予襲復襲さん「まともな奴ならサイバー投票する」
再投票してください。
ドゥームさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
予襲復襲さん「グレーが止まってるのか」
ゲームマスター「戻ってこないとゲーム潰れるとこだからもう一回かけるかも」
予襲復襲さん「ガラスビン吊り=幼馴染はそれ急を狼目に見ている。夜が来たら即幼馴染噛みかな」
ゲームマスター「再投票」
予襲復襲さん「突死するのかよ」
再投票してください。
予襲復襲さん「あれだよ●にしといてくれればこの時点で狼2狂人1なんだがままならねぇ」
予襲復襲さん「ここまで下界の進行は妥当じゃないか。狂人の誤爆以降狼がかなり後手後手ってるわ」
バンコさん「下界に軽く文句言ってやりたい気分です」
予襲復襲さん「今日は投票されそうにないが」
予襲復襲さん「ドゥームの投票が読めない」
アイスマンさん「わざとだろwww普通にやれよwww」
サイバーキッズさん「アイスマン●だったので対抗狼じゃなくて狂だったんだと思います。
最大人外数がわからないので今日吊りでもいいですLWはないでしょう」
あれだよあれ!さん「まあそれならOK。
霊能狼はバンコが否定してくれたので。」
アイスマンさん「だからそこ吊ったら狐ENDだろいいかげんにしろwww」
野球の拳さん「指定いらんわ。狼2連れ。」
それは急なさん「アイスマン人外ならバンコ死なないでしょ」
野球の拳さんグレー吊り
アイスマンさん「リア狂だわ」
幼☆馴染さんガラス瓶さん吊りでいくね
アイスマンさん「頭が沸きすぎている勝つきがないなら最初から参加するな
共有とか引くなよ」
それは急なさん「バンコ死ぬなら」
あれだよあれ!さん「じゃあ今日どこ吊るのか。
サイバー吊らないでいく、共有も霊能吊り示唆。
他なんとかして吊れよ。」
幼☆馴染さん「じゃあグレー2回いくね。サイバーさん、グレー、グレーとつりたかったけど、
こんなのブラフにならないよねっ」
それは急なさん「アイスマン吊りはナイナァ」
サイバーキッズさん「何が実質破綻なんですか?」
アイスマンさんじゃあ もう今日俺吊ってくれ 話にならん
推理する意味がない
ガラスビンさん「実質破綻だろ」
あれだよあれ!さん「サイバーが吊られたいそうなので放置したくなってくる。」
アイスマンさん「囲いの時期と噛み(チロル)と発言からしてガラスが狼はほぼ確定
あとは狐がいるかどうかだけ」
野球の拳さん「まあ両方GJなのかなたぶん」
野球の拳さん「2回死体なしは、バンコ●から2回でてるから、」
幼☆馴染さん「アイスマンさんは明日吊るねっ」
アイスマンさん「マジでついていけねぇ」
サイバーキッズさん破綻じゃないです。よく読んでください。
結果騙りを早々に解除しなかった理由含めてちゃんと説明しています
アイスマンさん「バンコが死体の時点でサイバー偽だろ・・・」
野球の拳さん「明日はガチ狼予想吊り、今日は2番手に狼だと思うところを吊り。それで狐いなけりゃめっけもん」
それは急なさん「って今ってことは狐いるんだねぇ」
アイスマンさん「お前が吊られろ それかだまってろもう」
幼☆馴染さん「サイバーさんが●打ってるから、そこ狂確定だから、そこと真カバーで1吊りで狼を釣るのっ」
あれだよあれ!さん「あーそうか。偶数か。
あと狼は狐探さないといけないはずだから共有噛みもしないでしょ。」
それは急なさん「サイバーキッズとバンコが⇔だもんね」
ドゥームさん「幼馴染はちょっと黙っとけ」
ガラスビンさん「破綻した占いの●を吊るの…?」
サイバーキッズさん「バンコさん確定人外だった自信があったので(初日の発言参照)バンコ●と宣言し反応を見ていました。
また、私があの日生存していて且つ狩人CCOがあったことから噛まれないことを確信したというのも結果騙りを伝えなかった要素してあります。
真だったとは…」
幼☆馴染さん「アイスマンさん視点LWでしょ?」
アイスマンさん「さすがに頭がわいてるとしかいいようがない」
野球の拳さん「指定:適当にグレー」
ドゥームさん「じゃあそれ急吊らせてくれよ、ずっと言ってるけど予習狼確定した以上あの吊り逃しに何か意味を感じる奴がいてもいいんじゃないの?」
予襲復襲さん「狂人が吊れるなら狩人噛み大成功といえる」
アイスマンさん「◆幼☆馴染さん 「じゃあ、サイバーキッズさん→アイスマンさんで」8>6」
はぁ?」
予襲復襲さん「狐警戒で死体なしださせたから一長一短だ」
野球の拳さん「偶数確定だしグレー3回吊ればいいんじゃん」
あれだよあれ!さん「なんじゃそりゃ。最終日どうなるの?>共有」
それは急なさん「アーそっか」
アイスマンさん「狂人吊りたきゃサイバー吊りでも良し まぁオススメはしない」
野球の拳さん「なんかラッキーだな」
幼☆馴染さんじゃあ、サイバーキッズさん→アイスマンさんで」8>6
れりびーさん「ここで噛むなら速攻で噛んでおいた方が良かったな」
バンコさん「チロルチョコさんってさぁ」
ドゥームさん「サイバー狂人決め打ちたい。ここは吊らない」
アイスマンさん「まぁガラスビンが狼だからそこ以外から吊り」
ガラスビンさん「狩人死んでいくのか(困惑)」
サイバーキッズさん4日目の本当の占い結果を発表します。ドゥーム○
あれだよあれ!さん「サイバーキッズ吊りでいいのだが・・・なんだろうな。この噛み。」
ゲームマスター「おつかれさま」
アイスマンさん「バンコ真狩人確定=俺真も確定」
バンコさん「6日目 D幼☆馴染さん」
ドゥームさん「狩人が死ぬのか・・・」
ガラスビンさん「はよー」
予襲復襲さん「まあよし」
それは急なさん「おはよー」
ドゥームさん「おはよう」
幼☆馴染さん「おはよーっ」
バンコさん「うーん」
アイスマンさん「予襲復襲さん●
バンコカマレで 占い初日完全に確定。
あとは共有カマレでばんこ狐濃厚。
バンコ真狩人で狐把握も多少あり。」
サイバーキッズさん「占いCO アイスマン●」
7日目の朝となりました。(13/12/30 23:42:56)
バンコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バンコさんを狙います。 >>> それは急な <<<
幼☆馴染さんの会話「残ったグレー吊って、6でバンコさん。終わらなければ4で最高引き分けなのっ」
ドゥームさんの独り言「霊能も最後のところで吊りセンスなかったな。発言にこだわりすぎ」
幼☆馴染さんを護衛します。 >>> バンコ <<<
幼☆馴染さんの会話「それは急なさんとドゥームさんだねっ」
バンコさんの独り言「私が吊られるのは規定路線になっちゃってるし」
野球の拳さんの会話「ちゃんと指示してないから」
それは急なさんの遠吠え「狩人噛むとサイバーキッズ破綻カァ」
予襲復襲さん「狩人噛みでもえーと思うがね。それほど安全な位置でもないと思うから共有二拓を通したいとこだ」
野球の拳さんの会話「潜伏狩人、いる可能性あるんだよな」
バンコさんの独り言「せめて自分の吊り分の吊りを稼ぎたい」
野球の拳さんの会話「サイバー視点、どこかに狐か狩人がいて、それはバンコ以外じゃないといけない」
それは急なさんの遠吠え「さすがにちょっと」
あれだよあれ!さんの独り言「霊能狼も考えているがバンコ真狩人の状況ならないし、バンコ狐だとしてもなさそうかな。」
予襲復襲さん「おう。共有二拓だ>急な」
それは急なさんの遠吠え「ガラスビン投票はナァ・・・」
野球の拳さんの会話「ごめん、メモ作るのがめんどいんだ」
野球の拳さんの会話「サイバーの昨日のグレーってだれだっけ」
それは急なさんの遠吠え「全く狩人噛みたくないけど」
それは急なさんの遠吠え「864か大変だなぁ」
幼☆馴染さんの会話「ごめんね、グレー1吊りのが良かったかなー」
それは急なさんの遠吠え「家宝は寝て待て」
あれだよあれ!さんの独り言「霊能が真だとバンコが証明
予習は真なら今日バンコ占いが欲しかったところ。」
アイスマンさんの独り言「ジャンクションが占いまである展開かな」
それは急なさんの遠吠え「うーん」
ゲームマスター「おつかれさま」
バンコさんの独り言「うーん、霊から護衛は外さないだろうと思うだろうなあ」
アイスマンさんの独り言「ガラスビンが狼が当たってるかどうかだけだね」
予襲復襲さん「まあ狩人噛みでもいいんだが俺●で狩人を吊ってくれるというなら共有二拓でいっときたいところだ」
それは急なさんの遠吠え「待て待て」
ドゥームさんの独り言「LWそれ急だろどう考えても。予習復習の吊り逃しがあまりにも大きい」
サイバーキッズさんの独り言「霊生きてた段階で対抗狼で見てあれだよに擦り寄る予定なんてさっさとけせばよかったあああああああああああああ」
それは急なさんの遠吠え「投票がよくわかんないなぁ」
予襲復襲さん「霊噛みイマイチだったかもなあこれ」
アイスマンさんの独り言「ほぼ正解だろ」
それは急なさんの遠吠え「よくわからん」
6日目の夜となりました。(13/12/30 23:38:26)
予襲復襲さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
アイスマンさん1 票投票先 → ガラスビンさん
予襲復襲さん4 票投票先 → サイバーキッズさん
幼☆馴染さん0 票投票先 → 予襲復襲さん
あれだよあれ!さん0 票投票先 → 予襲復襲さん
ガラスビンさん2 票投票先 → ドゥームさん
バンコさん0 票投票先 → サイバーキッズさん
サイバーキッズさん2 票投票先 → アイスマンさん
ドゥームさん1 票投票先 → 予襲復襲さん
それは急なさん0 票投票先 → 予襲復襲さん
野球の拳さん0 票投票先 → ガラスビンさん
あれだよあれ!さん「霊能は真でいいので予習釣りで問題ないです。」
バンコさん「えー、ちょっとーそんなこと言うと残されちゃいますよ?」
予襲復襲さん「まあ村負けは確定的に明らかだな」
野球の拳さん「予習吊って●だと、ばんこつる以外に手がなくなる。」
サイバーキッズさんでは、念のためもう一度予告。
アイスマンさんを占います。
アイスマンさん「だから狐どこなんだよwww>それはさん」
ガラスビンさん「狐の把握は絶対に終わってるはずなんですが
あえてここで完グレ吊りをですね」
野球の拳さん「グレー1回つったほうがいいんじゃないのこれ。」
アイスマンさん予習吊るなら ガラス吊るなよ、マジで。
バンコ吊ってからにしろよ。ガラスは。
頼むぞ むしろ 予習→バンコ→ガラスで終わらせることを考えろ
あれだよあれ!さん「信用勝負路線なら霊能護衛2連噛みはある。
占いロラの流れ出し死体なし出す利点は狼にもある。」
サイバーキッズさん「ライン繋がった占い師を霊能者が吊り提案すると思ってるとか本気で言ってるんですか???」
それは急なさん「むしろ予想が偽目じゃないの」
それは急なさん「なんでそれを否定してるのかがわからん」
それは急なさん「今日偶数に戻してるし狐噛みってパターンじゃないの?」
予襲復襲さんアイスマンがサイバー吊りを言わないのはなぜだよ
幼☆馴染さん「いいよっ>アイスマンさん」
サイバーキッズさん「◆アイスマンさん 「サイバー真なら死体なしどこだよ>それはさん」
そうそう。だからわりとあなた妖狐である可能性考えてるんですよ」
ドゥームさん「狩人表に出ててこんだけGJに違和感あるから。そして狼はないだろうから真でも狐でも最終日に連れて行く進行が正解だと思うからバンコは吊らない。バンコ真ならワンチャン勝ちあると思う」
アイスマンさん「どこでどう死体なしがでるんだよ、お前が狩人なんか?>それはさん」
幼☆馴染さんじゃあ、予襲さん吊るねっ
アイスマンさん「サイバー真なら死体なしどこだよ>それはさん」
バンコさん「サイバーキッズさん視点はバンコさん最終日吊りですもんねー>サイバーキッズさん」
予襲復襲さん「自分で数えろよ バンコドゥーム対抗だよ」
それは急なさん「切ってるのはなんで?」
アイスマンさん「予習吊ったら 引き分けか狐勝ちだろうけどいいの?」
野球の拳さん「いいからグレーだして。予習視点とサイバー視点」
それは急なさん「普通にサイバーキッズ真じゃないの?<アイスマン」
予襲復襲さんアイスマンが占い初日だといっているにも関わらず対抗吊りを言わないのを読めよ
ドゥームさん「それ急の方が状況黒だよ。発言メインで追うのもいいけど考え直せって>アイス」
サイバーキッズさん「はい。では対抗吊りでお願いします。
噛み的にアイスマン狐あり得るのでアイスマン占いで霊偽ケアします
もし私が噛まれていて且つ霊生存だったならば霊は真決め打ちで。
前にも言いましたが霊狼の噛みではないので溶けない場合は狂人or真」
アイスマンさんガラス吊って狼だったら村勝ちまである展開だけど
ガラス吊ったら、俺が噛まれるという理不尽
予襲復襲さん「共有よええなぁ
俺より狩人の真を追う要素があるのか言って見ろよ」
ドゥームさん「いや、これ引き分けいけるでしょ。バンコさえ残せば。バンコ狼だとは一切思ってないし」
それは急なさん「れりびー●ねぇ・・・」
アイスマンさん昨日の俺の内訳予想ほぼ正解だって
バンコさん「ていうかあんた護ってGJ出してんだよこっちは>アイスマンさん」
ガラスビンさん「狐うどんの匂いしかしないんですがそれは」
幼☆馴染さん「じゃあ、予襲復襲さん遺言あるかなっ」
予襲復襲さん「そもそもシーラビット投票ごときでうだうだと絡んでくる霊が真なわけねーんだよなぁ
占いだよ俺は」
バンコさん「これ吊りきっても結構厳しいでしょうね、村は勝つのは」
野球の拳さん「各占いグレーおくれ」
ドゥームさん「れりびー●なのか、じゃあ私の予想はズレてたけどサイバーの方が狂人なのはそれでよさそうねやっぱり」
幼☆馴染さん占いだったねっ
それは急なさん「うーん」
アイスマンさんはい、 狩人が出ない時点で 占い両偽です
予襲復襲さん「はぁ。だから言ったじゃん」
幼☆馴染さんじゃあ、予襲復襲さんCOあるかなっ
野球の拳さん「サイバーキッズ真もいちおうある、と。」
バンコさん「おおー、誤爆ないし身内切りですか」
予襲復襲さん「霊起きて来い」
野球の拳さん「霊結果」
アイスマンさん「霊能CO れりびー●
とりあえず予習の偽は発覚あとは占い初日もほぼ確定。
狩人がいたら昨日COしてるはずなんで。」
野球の拳さん「結果は?」
予襲復襲さん「どれどれ」
ドゥームさん「これでいいと思う」
ドゥームさん「狼 予習復習 それは急な ガラスビン
狂 サイバー
狐 バンコ」
サイバーキッズさん対抗の○潰し。霊噛みが必要ならばここで呪殺がでたとき真確定する可能性があるのだから迷う必要性がない。
前にも言ったように噛み自体は少なくとも人狼が霊能者を乗っ取った形ではないため、単純に考えるなら霊真だしバンコが苦しいいいわけしながら噛むはず。
ドゥームさん「おはよ」
幼☆馴染さん「おはよーっ」
あれだよあれ!さん「あー、はいはい。」
それは急なさん「おはよー」
ガラスビンさん「はよーす」
バンコさん「すげー楽」
予襲復襲さん発言精度落ちまくりやろぉ
狩人噛みでもいいけど狩人が狐だった場合に死体1で俺偽を疑われたら嫌だしおいとこう
あれだよあれ!さん「おはよう。」
バンコさん「5日目 Dアイスマンさん
 予襲復襲さん視点詰んでたりするんですよねー、実は」
サイバーキッズさん「占いCO あれだよあれ!○」
予襲復襲さん「占いCO それは急な○」
6日目の朝となりました。(13/12/30 23:31:05)
アイスマンさんを狙います。 >>> 予襲復襲 <<<
幼☆馴染さんの会話「霊噛まれあると思うよっ」
野球の拳さんの会話「両方吊る展開になる可能性が高い。霊判定みれないならバンコ偽は確定するけど」
アイスマンさんを護衛します。 >>> バンコ <<<
あれだよあれ!さんの独り言「にゃんでだにゃ?」
あれだよあれ!さんの独り言「バンコいての噛まれない点か。」
野球の拳さんの会話「霊結果でどっちか決まるからそれはあまり考えなくていいかも」
アイスマンさんの独り言「まぁ俺が噛まれる罠」
幼☆馴染さんの会話「予襲さんがバンコさん占って●ならサイバーさんの方を切りたいなっ」
サイバーキッズさんの独り言「やらかしたかなあ」
予襲復襲さんの遠吠え「これでいこう」
あれだよあれ!さんの独り言「・・・?よくわかんない。」
バンコさんの独り言「なので実際霊能護衛以外はありえないのでした」
予襲復襲さんの遠吠え「霊噛み→狩人噛み→霊噛み→これでいくか」
あれだよあれ!さんの独り言「あー、グレ数か。」
幼☆馴染さんの会話「予襲さんがバンコさん占ってなかったら、予襲さん切りでいいと思うのっ」
予襲復襲さんの遠吠え「いや俺の●だめだわw」
それは急なさんの遠吠え「共有はどっちかコントロールしたいなぁ」
あれだよあれ!さんの独り言「なんで占い初日かよくわからないけどいえーい!」
れりびーさん「霊結果見せることができるし、サイバー真で狩人吊る方針で行けばいいんじゃね」
野球の拳さんの会話「バンコ吊らない手順」
ドゥームさんの独り言「もう(勝ちが)ないじゃん」
バンコさんの独り言「予襲復襲さん視点詰んでたりするんですよね、実は」
予襲復襲さんの遠吠え「最終日はあれだよガラス急なの3択」
野球の拳さんの会話「指定展開だなもう」
それは急なさんの遠吠え「噛み合わせいれるの?」
ドゥームさんの独り言「狼 予習復習 それは急な ガラスビン
狂 サイバー
狐 バンコ」
それは急なさんの遠吠え「共有噛み」
予襲復襲さんの遠吠え「いろいろシミュしてるんだが
かみ合わせ→対抗吊り→霊噛み→ドゥーム●→ドゥーム吊り→俺吊りで最終日
どう思う?」
れりびーさん「狩人噛みが正解だったか」
それは急なさんの遠吠え「よくわからん」
れりびーさん「おつかれ」
それは急なさんの遠吠え「れりびー●で狩人COやめちゃった」
ゲームマスター「おつかれさま」
それは急なさんの遠吠え「うーんそうなるのかぁ」
5日目の夜となりました。(13/12/30 23:26:21)
れりびーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アイスマンさん0 票投票先 → れりびーさん
予襲復襲さん0 票投票先 → れりびーさん
幼☆馴染さん0 票投票先 → れりびーさん
あれだよあれ!さん0 票投票先 → れりびーさん
ガラスビンさん0 票投票先 → れりびーさん
れりびーさん9 票投票先 → サイバーキッズさん
バンコさん0 票投票先 → ドゥームさん
サイバーキッズさん1 票投票先 → れりびーさん
ドゥームさん1 票投票先 → れりびーさん
それは急なさん0 票投票先 → れりびーさん
野球の拳さん0 票投票先 → れりびーさん
バンコさん「そして地中海さんの誘導先でもあります<ドゥームさん」
ドゥームさん「チロル占いはもう私の中では相当濃厚。うんこ漏らせばいい」
アイスマンさん◆ガラスビンさん 「○噛みが本気で狐探ししかしてないようにしか思えないんだよね
昨日の時点までマジで狼も真偽ついてなかったんじゃねえの?」

もうこれほぼ狼COだろwww
バンコさん「いやドゥームさんはチロルチョコさんの投票先ですね」
予襲復襲さん「バンコ狐でここまで余裕持ててるなら強いけどねぇ」
サイバーキッズさん「グレコン的には対抗狩人COがなかった以上、あれだよあれ!さんが狐の可能性が高いのかな
一応完グレ噛みがきてもおかしくない状況ではあったからそこでGJがでている可能性もあったけれど」
あれだよあれ!さん「・・・・ん?」
アイスマンさん「昨日の時点で10人で狐未確認、狩人と狐50%だったらどうみても
狩人CO者噛みますね。俺が狼なら。

まぁ占い初日っていったけど チロルが占いも実はありそうだよね。
なんかそんな気配(強くはいえない)」
それは急なさん「ドゥームってどっちかの○なの?」
バンコさん「まーお好きにー>予襲復襲さん」
あれだよあれ!さん「呪殺chance!!(なんか綴り間違ってね?」
ドゥームさん「もう一匹はそれ急だって。あの吊り逃し見てみろって>アイスマン」
バンコさん「多分これ占い両偽ですよ」
予襲復襲さん「バンコ占うかもな」
幼☆馴染さん「じゃあ予襲さん銃殺チャンスだねっ」
ガラスビンさん「○噛みが本気で狐探ししかしてないようにしか思えないんだよね
昨日の時点までマジで狼も真偽ついてなかったんじゃねえの?」
野球の拳さん「●つり」
アイスマンさん「たぶん 占い初日の
予習復習 狼
サイバー 凶

狐 ばんこ

潜伏狼は  ガラス、(レリビー)  こうだと思う」
あれだよあれ!さん「うんにゃ!あれがあれだよ!
ここまでくりゃあとは理詰め(適当)でなんとかなるっしょ。」
野球の拳さん「まあ占い初日ならバンコつらなきゃいいだけだから●つりますか」
それは急なさん「真狼で狩人か狐生存でしょ」
バンコさん「まあいいですよ、霊能護衛で>サイバーキッズさん」
予襲復襲さん「狩人が出てこないなら俺視点はほぼバンコ狐ってことになりそうだけど
ここでバンコ噛むとも思えないから狐発見だと思うんだよなぁ」
サイバーキッズさん「バンコ狐って考えはどうやったらでてくるというのか。」
それは急なさん「んーここで平和でるなられりびー吊ればいいよね」
バンコさん「いえーい!」
ドゥームさん「アイスマンは話のわかる奴だわ」
あれだよあれ!さん「バンコ狐ならそれはそれでいいので。
いえーい。」
れりびーさん「ま、あとは頑張ってくれ。おやすみ」
サイバーキッズさんバンコさんは霊護衛お願いします
自称狩人なら拒否する理由ありませんよね?
予襲復襲さん「バンコ      それは急な  ドゥーム ね」
バンコさん「予襲復襲さん2連続護衛って書いておけば狼が霊能噛むと思って昨日日記書き換えたんですよ」
ドゥームさん「それ急は狼でしか見てないけど多分バンコが狐。村ガン不利だし引き分け視野に展開したい」
野球の拳さん「予習復習さんのグレーだれですか」
予襲復襲さん「俺の○吊りねえ。狂人初日か潜伏死じゃなけりゃ銃殺出て引き分け以下まであるけど」
アイスマンさん占い初日のバンコ狐だったらもう引き分けにしろ 勝とうと思うなよ
ガラスビンさん「ここでバンコ死なないのか
死んでたらサイバーはワンチャン狐だったんだけど」
幼☆馴染さんじゃあレリビーさん吊りでいくねっ
バンコさん「だって実は昨日も霊能護衛ですからね>あれだよあれ!さん」
それは急なさん「うーん」
ドゥームさん「放置でレリビー吊りでもよくないかな。正直両偽に見えてきてるから霊能護衛で。」
サイバーキッズさん提案があるのですが、せっかく吊り増えたのならパンダ吊りでどうですか?
幸いなことに狼が自ら噛みの幅狭めるようなことしていてくれてるので。
れりびーさんCOなし
アイスマンさん狩人いないなら 占い初日のバンコ狐
あれだよあれ!さん「対抗占い護衛と言わなかっただけでここまでとは・・なるほど。」
予襲復襲さん「対抗狩人はいるなら出て良いぞ」
バンコさん「まあ私が狐だとしても吊り増えたのでいいですよ>野球の拳さん」
予襲復襲さん「バンコで1w ドゥームか急なに1wだな」
幼☆馴染さん「レリビーさんCOあるかなっ」
れりびーさん「おっと、パンダか。CO言うかい?>共有」
それは急なさん「おはよー」
アイスマンさんはい 狩人COしていいよ
幼☆馴染さん「おはよーっ」
ガラスビンさん「お弁当ェ」
ゲームマスター「おつかれさま」
バンコさん「4日目 Dアイスマンさん
 なんやようわからないですけど○2連続噛むなら霊能護ったほうがいい気がしました
ので、霊能GJですね」
野球の拳さん「なるほど。バンコさん狐の占い初日が濃いですね」
れりびーさん「さーて、この死体なしはなんだろうね」
サイバーキッズさん初手の噛みが狐囲いか否かの確認なら、翌日の占いは囲いではありません、役噛みでもなく私の○を翌日噛んだのなら尚の事。
なぜならそれなら呪殺破綻はないからです。
ならばあれだよあれ!さんは村でれりびーさんが囲いとかんがえるのが自然。
ドゥームさん「おはよ、GJはいいのう」
あれだよあれ!さん「全ての謎は解けた!Q.E.D、証明終了です。多分、犯人はあの人だ!」
ガラスビンさん「はよー」
れりびーさん「おはよう」
バンコさん4日目 Dアイスマンさん
 なんやようわからないですけど○2連続噛むなら霊能護ったほうがいい気がしました
予襲復襲さんグレー0になると村が困るだろうからここしかねーかなー
ここが狼じゃなかったらシーラビットで狼が吊れてるかやっぱり狩人も狼の身内切りなんじゃないか
サイバーキッズさん「占いCO レリビー●」
アイスマンさん「霊能CO c-rabbit○
まぁもうぶっちゃけほぼ村負けなんで。
どうしようもないっすわ。」
予襲復襲さん「占いCO ガラスビン○」
5日目の朝となりました。(13/12/30 23:19:16)
アイスマンさんを狙います。 >>> 予襲復襲 <<<
野球の拳さんの会話「占い初日がわかった上での狼のCOならメリットあるけど」
ガラスビンさんの独り言「今日バンコ死んだりしねえかな したら楽だな」
バンコさんの独り言「4日目 D予襲復襲さん
 まあサイバーキッズさんに●貰っちゃったので仕方がないですよね」
ドゥームさんの独り言「バンコ狐もあるかな。その場合両偽。おおいし占い即死」
野球の拳さんの会話「潜伏狩人いたらサイバーに護衛行くからね」
アイスマンさんを護衛します。 >>> バンコ <<<
野球の拳さんの会話「バンコよくわからないな。
狼でCOして得ある場面ではない」
れりびーさんの遠吠え「おい「遠吠え」までコピーすんなw」
バンコさんの独り言「昨日吊られなくてよかったー」
れりびーさんの遠吠え「4日目は、自分で書き足して使ってくれ」
それは急なさんの遠吠え「ばっちり!」
それは急なさんの遠吠え「◆れりびーさんの遠吠え 「【1日目】護衛:死体:初日犠牲者
【2日目】護衛:サイバーキッズ 死体:チロルチョコ
【3日目】護衛:サイバーキッズ 死体:地中海
【4日目】護衛:死体:」」
れりびーさんの遠吠え「2日目
サイバーの方が発言頑張ってるし、初日にコテっぽいとこ占ってる予襲復襲は真に見えんわ
よってサイバー護衛。

3日目
○噛みってことは、予襲復襲の真あるのか…?
予襲復襲が真なら、即噛みに来ておかしくないと思うんだが。
とりあえずサイバー護衛続行で。

4日目」
それは急なさんの遠吠え「狩人CO!」
れりびーさんの遠吠え「【1日目】護衛:死体:初日犠牲者
【2日目】護衛:サイバーキッズ 死体:チロルチョコ
【3日目】護衛:サイバーキッズ 死体:地中海
【4日目】護衛:死体:」
それは急なさんの遠吠え「よし!」
予襲復襲さんの遠吠え「●は出さないでさっさと狩人を吊らせる」
幼☆馴染さんの会話「バンコさんが噛まれたらグレランに戻すねっ
吊りたい所あるかなっ」
ガラスビンさんの独り言「マジで今日まで狼にも真偽ついてなかったように思えるんだよね
狩人より狐を探すのを優先した噛みって印象」
予襲復襲さんの遠吠え「狩人CO準備しといてくれ>急な」
c-rabbitさん「お疲れ様です」
それは急なさんの遠吠え「できれば平和はでてほしくないなぁ」
れりびーさんの遠吠え「あいよ、それでもいいや。死体なしが出れば、バンコ狐っぽく見えるだろうしな」
予襲復襲さんの遠吠え「昨日投票変えてないのが狩人じゃなく先を見据えた狐の動きだ」
それは急なさんの遠吠え「霊能噛みかな」
アイスマンさんの独り言「まぁ村負け一直線。」
れりびーさんの遠吠え「もう狐を探すのか?」
予襲復襲さんの遠吠え「バンコ狐だろうから霊噛むわ」
あれだよあれ!さんの独り言「バンコク、入荷。」
ゲームマスター「おつかれさま」
れりびーさんの遠吠え「どちらでもお好きな方で」
バンコさんの独り言「まあ指定ならね」
それは急なさんの遠吠え「狐探しの旅2015」
サイバーキッズさんの独り言「かんべんしてください」
れりびーさんの遠吠え「1 バンコ噛んで、対抗を破綻させる。対抗狐の可能性もあるし。
2 共有二択噛み。」
ドゥームさんの独り言「センスのない吊りだなあ」
それは急なさんの遠吠え「ふんふん」
4日目の夜となりました。(13/12/30 23:15:12)
c-rabbitさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アイスマンさん0 票投票先 → c-rabbitさん
予襲復襲さん0 票投票先 → c-rabbitさん
幼☆馴染さん0 票投票先 → c-rabbitさん
あれだよあれ!さん0 票投票先 → c-rabbitさん
ガラスビンさん0 票投票先 → c-rabbitさん
れりびーさん0 票投票先 → c-rabbitさん
バンコさん1 票投票先 → c-rabbitさん
サイバーキッズさん0 票投票先 → c-rabbitさん
c-rabbitさん11 票投票先 → バンコさん
ドゥームさん0 票投票先 → c-rabbitさん
それは急なさん0 票投票先 → c-rabbitさん
野球の拳さん0 票投票先 → c-rabbitさん
あれだよあれ!さん「二択にしとけばもしも死体なし出た場合面白い。と思うが。」
アイスマンさん「予習なんて真ないんだから護衛させる意味がない>レリビーさん」
サイバーキッズさん「w」
バンコさん「おのおの疑うくせに護衛先指示出すんですねーw」
予襲復襲さん「w」
あれだよあれ!さん「それくらい言っとけばOK。
あとは共有が二人衣類上なんとかなるだろう。」
予襲復襲さん「俺疑ってるらしいよ>れりびー」
アイスマンさん「熱くなってないぜ!アイスマンなんだぜ?>予習さん

とりあえず俺は完全にアンタの真は切ってるから、それが嫌なら
銃殺でもなんなり頑張れ。頑張るつもりがないならどっちでもいいが。」
チロルチョコさん「はい」
それは急なさん「ドゥームさんが狼でCラビットさんが村陣営知ってるっぽい」
れりびーさん「バンコに護衛させるなら、予襲復襲じゃねえのか>アイスマン」
あれだよあれ!さん「続行か霊能護衛。
二択護衛にしとけ。占い噛まれるかどうか不安だしな。」
幼☆馴染さん「初回投票の3票貰いを吊りたいなって思ったから、
それは急なさんでも良かったんだけど、予襲さんが票変えして得票減った
Cラビットさん吊りたいのっ」
あれだよあれ!さん「日記は厚さで決めるもんじゃない。
バンコ、お前の護衛先、わかってるよな?」
予襲復襲さん「むしろ俺の○→自分の○と噛むあたり信用を意識した身内切りとも取れる」
バンコさん「私日記書かないタイプなんですよ>れりびーさん」
サイバーキッズさん「霊乗っ取りしたのが狼以外のなにか、だった場合はしりませんが。
少なくとも人狼が霊を乗っ取った噛みではありませんよ」
アイスマンさんバンコ→俺護衛
潜伏狩人→サイバー護衛しておけ
ドゥームさん「その吊りセンスないと思うけどなあ。まあ共有がそういうなら仕方ないけど」
れりびーさん「うすっ!> 日記」
予襲復襲さん「別にバンコが対抗からの●もらいだからといって=俺視点の真てわけじゃ全然ないがね」
ガラスビンさん「あんまりこの霊能信用したくないけども、人外吊れてなさそうというのは同意
今日バンコ吊るべきじゃないの?」
サイバーキッズさん「霊欠けなら私死んでますよ。
もしくは対抗狂なのであればよしゅうふくしゅうさんがしんでいるか。」
幼☆馴染さん「じゃあ、c-rabbitさん吊りでいくねっ」
バンコさん2日目 D予襲復襲さん Cチロルチョコさん
 チロルチョコさん占いってメタだと思うので
3日目 D予襲復襲さん C
 チロルチョコさんが噛まれるならもう1日予襲復襲さん護ります
あれだよあれ!さん「まあ死体なしも出てないからいいが。」
それは急なさん「GJでてないんだから言わなくていいじゃん<あれだよあれ!」
バンコさん「言ってもいいけど聞きたい?」
予襲復襲さん「俺の理由読めばわかると思うけどただの戦力外投票だぜ。アイスマンは熱くなりなさんな」
ドゥームさん「GJ出てないのに言っても情報にならないけどな」
アイスマンさん「ガラスと幼馴染は一切票変えをみてない
最多得票から最多得票へ票変えしてる占いに合わせにいってる時点で
ありえん。
ガラスもありえんけど相対的には村っぽさがあがった。
予習復習がまず真がないので。」
チロルチョコさん「九尾が毎回俺のNGワードを言うから微修正する」
c-rabbitさん「COないよ」
あれだよあれ!さんどこ護衛か言わないのかよ!!
ドゥームさん「それ急、バンコ、予習復習で狼。狐との勝負の模様」
れりびーさん「真狩人が潜ってるなら…言わなくてもわかるな?」
それは急なさん「これ霊欠けだと思う」
サイバーキッズさん「はい 実質狼COありがとうございました」
予襲復襲さん「まあ先輩が○ならそこ指定で異論はない
残ってたら良くも悪くも波紋呼ぶしな」
あれだよあれ!さん「バンコが俺を白くしたくないそうです。
サイバーキッズ真に近づきました。」
ドゥームさん「C-RABBITよりはそれは急な吊りたいけどな。狼があるとしたらそこだろう」
サイバーキッズさん「理由にも書いていますが、票はもう2回もグレランしてしまってる以上先輩が村だった場合もう余裕がないのです。
なにより人外狙う必要があったので票貰い占ってるから〜みたいな頭の悪い発言は勘弁してくださいね」
アイスマンさん「とりあえず昨日の投票から予襲復襲の真は完全に消えた
あとはサイバーの真があるかどうかだけ。」
れりびーさん「んじゃー、グレーに指定変更」
幼☆馴染さんじゃあ、C-RABBITさんCOあるかなっ
バンコさん「どうしますか?>幼☆馴染さん」
ガラスビンさん「バンコさんは指定が飛ぶ位置だと思ってましたです」
あれだよあれ!さん「サイバーキッズは真狼の動きなので●、吊ってあげましょうよ(キラキラ」
予襲復襲さん「別にそこまでしーらびっと疑ってるわけでもないからな
吊るべきところを吊って言ってるだけだが>アイスマン」
バンコさんあるといえばあります。狩人COですねー
ドゥームさん「バンコ占うのか・・・(困惑)」
地中海さん「れりびーにもっと誘導すべきだったか…。」
それは急なさん「えー」
れりびーさん「んじゃー、●にCO聞いてなければ吊り」
幼☆馴染さん「じゃあバンコさんCOあるかなっ」
c-rabbitさん「おはよう」
地中海さん「やっぱり!!!!!!!!!!やっぱりおはようむら占か!!!!!!!!!!!」
バンコさん「圧倒的狼の票集めの香りがしますねー」
れりびーさん「おはよう」
サイバーキッズさん昨日今日と生き残るのならさすがに占わなければならないと判断。
いくら吊られ次点とはいえもう吊り余裕2使ってしまったのですから人外だと思ったバンコさんを占います。
2日目に言ったこともありますが、それを除いても傍観気味で敵を作りたくない様子が見受けられる。
アイスマンさん「霊能CO じゃんくしょん○先輩○
幼☆馴染さん 0 票 投票先 → 先輩さん
クソみたいな票変えだな
予襲復襲さん 0 票 投票先 → c-rabbitさん

予襲復襲さん 0 票 投票先 → 先輩さん
この票変えを一切みてないクソオブクソ

ガラスビンさん 0 票 投票先 → 先輩さん
ちなみにこいつも天然か知らんけどクソ。」
幼☆馴染さん「おはよーっ」
あれだよあれ!さん「霊能も死んでいない。とは。」
サイバーキッズさん「占いCO バンコ●」
それは急なさん「先輩狼!」
ゲームマスター「おつかれさま」
予襲復襲さん「身構えてた」
バンコさん「えー、ちょっと地中海さんは昨日の青文字まで使った誘導はなんだったんですか!」
ガラスビンさん「はよ」
地中海さん「かまれた…。」
あれだよあれ!さん「おはよう」
予襲復襲さんc-rabitが個人的に人外ぽいけど村だった場合にリスクが高くて占えない場所なので
そこに投票している地中海とれりびーの二択
地中海は対抗からの○もらいなので消去法でこっち
昨日の3票が4人の状況でc-rabitを疑っているのなら先輩以外に投票変えそう
ドゥームさん「占いに狼いるなら予習復習の方だからこそ吊り逃されてるのが気になる。先輩白なら吊るべき位置」
ドゥームさん「おはよう」
バンコさん「朝一でお早うございます」
それは急なさん「おはよー」
予襲復襲さん「占いCO れりびー○」
4日目の朝となりました。(13/12/30 23:08:10)
地中海さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
地中海さんを狙います。 >>> 予襲復襲 <<<
野球の拳さんの会話「サイバーキッズのほうが言葉もいいからなあ。ガラスビン初手囲いのやる気ある狼じゃなきゃ真高いイメージ」
幼☆馴染さんの会話「票貰いアピールの村アピ作りを序盤でしておきたいとかねっ」
あれだよあれ!さんの独り言「あと、むしろ真狼だと思うけどねサイバー
騙ってるのに先に噛まれた狼か・・・あれ?真の可能性は?」
ゲームマスター「ドゥームには中身ばれてるようだね」
幼☆馴染さんの会話「cさんも3票だったから、共有に合わせたというと聞こえはいいけど
予襲さんが身内票で吊れそうになったからあわてて変えたとか無いかなっ」
れりびーさんの遠吠え「まあいいよ、任せる。
信用勝負で行くつもりなら霊を噛めばいい」
予襲復襲さんの遠吠え「おし。れりびー案で行くわ」
それは急なさんの遠吠え「じゃあ地中海!」
れりびーさんの遠吠え「あ、そw」
それは急なさんの遠吠え「バラバーラ」
予襲復襲さんの遠吠え「最後に言ってたほうで決めるから決めといてくれ」
れりびーさんの遠吠え「個人的には、狩人候補で地中海を噛んでおきたいが」
あれだよあれ!さんの独り言「バンコ吊れないのか・・・。どれだよどれ!」
ドゥームさんの独り言「占いに狼いるなら予習復習の方だからこそ吊り逃されてるのが気になる。先輩白なら吊るべき位置」
予襲復襲さんの遠吠え「w」
バンコさんの独り言「地中海さんは自分の信念を曲げてステ吊りに行ってるので人外っぽいな」
予襲復襲さんの遠吠え「よし。霊噛むわ」
れりびーさんの遠吠え「霊噛みはないな。噛むナラサイバーか共有」
それは急なさんの遠吠え「霊噛みかな」
れりびーさんの遠吠え「任せる。」
それは急なさんの遠吠え「霊か占いどっちか噛んでもいいとは思うけど」
野球の拳さんの会話「予習復習が投票変えた理由があまりないなあ」
予襲復襲さんの遠吠え「サイバーと霊噛み意見くれ」
バンコさんの独り言「ドゥームさん吊れると思ったんだけど0票なのねー」
幼☆馴染さんの会話「予襲復襲さん 0 票 投票先 → c-rabbitさん
予襲復襲さん 0 票 投票先 → 先輩さん
この票変えが気になるのっ」
予襲復襲さんの遠吠え「ていうかサイバー噛むか。」
それは急なさんの遠吠え「だいじょびんぐ?」
それは急なさんの遠吠え「やー僕吊り逃れしてなくない?」
ドゥームさんの独り言「おおいしならやりかねないから怖いんだよ」
れりびーさんの遠吠え「あいよー」
アイスマンさんを護衛します。 >>> バンコ <<<
予襲復襲さんの遠吠え「れりびー囲うから急なは狩人COの準備な」
それは急なさんの遠吠え「素直に吊られてもよかったのに」
ゲームマスター「おつかれさま」
先輩さん「おーのー」
れりびーさんの遠吠え「地中海が狩人くさい気がする」
それは急なさんの遠吠え「いやー」
3日目の夜となりました。(13/12/30 23:04:12)
先輩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アイスマンさん0 票投票先 → それは急なさん
予襲復襲さん0 票投票先 → 先輩さん
幼☆馴染さん0 票投票先 → 先輩さん
あれだよあれ!さん0 票投票先 → バンコさん
ガラスビンさん0 票投票先 → 先輩さん
れりびーさん0 票投票先 → c-rabbitさん
バンコさん2 票投票先 → それは急なさん
サイバーキッズさん0 票投票先 → バンコさん
先輩さん6 票投票先 → それは急なさん
地中海さん0 票投票先 → c-rabbitさん
c-rabbitさん2 票投票先 → 先輩さん
ドゥームさん0 票投票先 → それは急なさん
それは急なさん4 票投票先 → 先輩さん
野球の拳さん0 票投票先 → 先輩さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
アイスマンさん0 票投票先 → それは急なさん
予襲復襲さん0 票投票先 → 先輩さん
幼☆馴染さん0 票投票先 → バンコさん
あれだよあれ!さん0 票投票先 → バンコさん
ガラスビンさん0 票投票先 → れりびーさん
れりびーさん1 票投票先 → c-rabbitさん
バンコさん3 票投票先 → それは急なさん
サイバーキッズさん0 票投票先 → バンコさん
先輩さん4 票投票先 → それは急なさん
地中海さん0 票投票先 → c-rabbitさん
c-rabbitさん2 票投票先 → 先輩さん
ドゥームさん0 票投票先 → それは急なさん
それは急なさん4 票投票先 → 先輩さん
野球の拳さん0 票投票先 → 先輩さん
チロルチョコさん「UUjのうんこって水に浮かびそうだよな」
チロルチョコさん「やったぜ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
アイスマンさん0 票投票先 → ガラスビンさん
予襲復襲さん0 票投票先 → c-rabbitさん
幼☆馴染さん0 票投票先 → バンコさん
あれだよあれ!さん0 票投票先 → バンコさん
ガラスビンさん1 票投票先 → れりびーさん
れりびーさん1 票投票先 → c-rabbitさん
バンコさん3 票投票先 → それは急なさん
サイバーキッズさん0 票投票先 → バンコさん
先輩さん3 票投票先 → それは急なさん
地中海さん0 票投票先 → c-rabbitさん
c-rabbitさん3 票投票先 → 先輩さん
ドゥームさん0 票投票先 → それは急なさん
それは急なさん3 票投票先 → 先輩さん
野球の拳さん0 票投票先 → 先輩さん
ゲームマスター「うんこ漏れるってさ」
予襲復襲さん「いやなんだよねえ本当に狼わからんから」
アイスマンさん「チロルが占いだったらさすがにうんこがドッバドバ漏れるレベルなんで
引き続き占い護衛しといていいですよ」
あれだよあれ!さん「後手しかないんだよ!!!!!」
あれだよあれ!さん「真狂なら霊能噛みは後手に回る。。」
地中海さん「あれだよあれ!の主張はびっみょー…
噛み見ると両偽はなさそうなんだけど、うーん。」
先輩さん「とりあえず占いと霊の
ラインさえつながれば・・・」
それは急なさん「先輩って本当に幼馴染と野球拳やってたんですか?」
ガラスビンさん「この噛み筋なら普通に狩人狐狙いでグレー行きそうな気もするけどNA」
サイバーキッズさん「霊噛み予想しておいてこんなこというのもなんですが、霊護衛は占い欠けを見ない限り後手ですよ」
あれだよあれ!さん「エンドレスに続くので。
狩人護衛の範囲は任せましょう。」
ドゥームさん「そんな露骨な事しないしあんなクソみたいな理由ない誘導どんだけされても吊られねーよwwwww>地中海」
それは急なさん「霊護衛はなしなしなし!ななしのなし!」
あれだよあれ!さん「へーん、そう言って霊能かもうってハラに見えるねぇ>れりびー」
予襲復襲さん「しらん」
地中海さん「霊護衛が良いねぇ…?」
予襲復襲さん「占いの○噛みとかしぶいことする奴が狼だと考えると先輩はそれっぽくないよな」
c-rabbitさん「まだ狼も真がわかってない感じだもんね」
幼☆馴染さん「サイバーキッズさん狼なの?>予襲さん」
ドゥームさん「信用勝負なら予習復習狼のあれだよ囲いの方がありそうかな。まあもう一匹はグレーだと思うしそこ吊れるの願うしかないけど」
れりびーさん「ほーん? そう言って護衛をはがして対抗を噛もうってハラに見えるねえ>おそらく今日霊噛み」
あれだよあれ!さん「なのでガラス瓶非狼で。」
サイバーキッズさん占いについて真偽を初日に述べたりするのは発言稼ぎの人外。
なぜなら村はグレーに最低1匹はいるであろう人外を探そうとするからである。
占いは噛まれなどを見れるのだから

ごめん、遅れたことでやらかしたと思って理由忘れてた
先輩さん「2−1の状態だから
狩人は霊能護衛がいいな」
幼☆馴染さん「COないみたいだから狼さん吊りでお願いするねっ」
予襲復襲さん「サイバーキッズなら占いCOしてるぞ>幼馴染」
それは急なさん「やっぱり役かけてる気がスルナァ」
地中海さんチロルチョコ噛まれたんで、昨日のチロルチョコの誘導先のドゥーム吊りが良いかと思います。
あれだよあれ!さん「はっきり言おう。真狂だったらどっちの○が噛まれていようと対抗の○が狼の確率は限りなく低い。こういう場面ではとくに!だ!」
れりびーさん「それでCOする狼なんざ、見たことねえよw>共有」
サイバーキッズさん「初手で自分の○を噛んでくるようなら対抗狂ってことはないでしょう。
おそらく今日霊噛みです。」
予襲復襲さん「まあこういう遅れを新要素として取る奴もいるし結局は相性さ相性」
アイスマンさん「◆バンコさん 「とりあえず占い師の結果はよく見ようよね>アイスマンさん」

指定:狼だったので狼に投票しました
暫定○とか関係ありませんよ」
先輩さん「まぁただのミスっぽいし<サイバー
じゃんじゃんグレー吊ってきましょう^^」
れりびーさん「2−1は、一番なんでもある内訳だしな。なんかしら潜ってるか欠けてるか。」
ドゥームさん「信用勝負路線なら占いに狼だと思うんだけどサイバーは真狂目。噛みはサイバー真と言ってるんだよね」
それは急なさん「うーん」
バンコさん「その言葉そっくりそのまま返しますけど>あれだよあれ!さん」
野球の拳さん「理由がほしい>サイバー」
幼☆馴染さん「じゃあ指定するねっ、狼さんCOあるかなっ」
地中海さん「潔さは好感持てるけれど、だからといって信じたりはしない。>サイバー」
野球の拳さん「仲間が勝手に噛んだ狼っていう考え方はないの?バンコさん。
真でも狂人でも更新連打してていい時間に朝がきたけど。」
ガラスビンさん「役欠けとか考えたくないが占2で狼全潜伏ならやっぱり初日囲いが妥当かも?
と思ってたら初日囲いが俺視点唯一あり得るチロルが噛まれるのか…」
サイバーキッズさん「もう大丈夫です」
チロルチョコさん「毎回俺噛まれるならそれはそれでいい」
予襲復襲さん「と見せかけた狼じゃないのどうせ
真狂なら俺死んでるだろーし」
サイバーキッズさん「遅れました。と、それだけ >地中海」
c-rabbitさん「またグレランかな」
それは急なさん「お子様だからさ・・・」
あれだよあれ!さん「○もらいたくなかったのに!あとお前ら本気で狼グレランで吊ろうとしているのか?」
バンコさん「とりあえず占い師の結果はよく見ようよね>アイスマンさん」
れりびーさん「あ、よしよし、出てきたな。んじゃ、引き続きグレラン続行で」
地中海さん「サイバーキッズなんでそんな遅いの?」
ドゥームさん「片方遅いな、サイバー狂人とメタは言ってる」
それは急なさん「あれ?」
サイバーキッズさん「色々いいたい気持ちもありますが黙ってます。
とりあえず遅れましたすいません」
チロルチョコさん「そうか」
バンコさん「サイバーキッズさん狼だけはなさそうだ」
c-rabbitさん「遅いね」
先輩さん「あ、いた」
先輩さん「サイバーさんいきしてないの><」
予襲復襲さん「吊り先は妥当だったから今日以降じゃないか推理が冴えるのは」
ガラスビンさん「遅い(確信)」
ゲームマスター「おつかれさま。狼確信持って役持ちって言ってたよ」
サイバーキッズさん「占いCO 地中海○」
ガラスビンさん「さっそく○噛んでいくのか」
れりびーさん「ん、あれ? サイバーどこ行った?」
あれだよあれ!さん「あれだな!わかった!…まてまてそれはまずいだろ…」
地中海さん「チロルチョコ噛まれるならこれは、よしゅうふくしゅう真濃そう。」
それは急なさん「吊っちゃった」
予襲復襲さん「早くておしっこちびった」
それは急なさん「グレランで・・・吊った!」
バンコさん「予襲復襲さんめぇ…」
先輩さん「おはです」
ドゥームさん「おはよう」
れりびーさん「初体験おめでとう>じゃんくしょん」
予襲復襲さんこんなに寒い夜に素村でここまでテンションを上げられるわけがない
バンコ投票も役職狙いに見えるので(=勝気な素村40役職60)なんらかの役職と見て占う
幼☆馴染さん「おはよーっ」
c-rabbitさん「おはよう」
れりびーさん「おはよう」
地中海さん「おはよう」
チロルチョコさん「しんだ」
アイスマンさん「霊能CO じゃんくしょん○」
ガラスビンさん「朝一のおわび
○投票すんませんでした 把握ミスりました」
バンコさん「朝一でお早うございます」
予襲復襲さん「占いCO あれだよあれ○」
3日目の朝となりました。(13/12/30 22:53:36)
チロルチョコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チロルチョコさんを狙います。 >>> 予襲復襲 <<<
先輩さんの念話「狩人日記

2日目:アイスマン護衛
2−1なので霊能護衛した」
ドゥームさんを占います。 >>> チロルチョコ <<<
ガラスビンさんの独り言「フラグ回収していくのか(困惑)」
あれだよあれ!さんの独り言「というかもはやフラグ回収率高!」
バンコさんの独り言「役職の把握ができないとこのゲームはきついと思います>じゃんくしょんさん」
予襲復襲さんの遠吠え「明日は先輩吊れるだろうから俺は先輩以外に行くわ。身内も可能そうだな」
野球の拳さんの会話「若干サイバーキッズより。まだよくわからない」
それは急なさんの遠吠え「ショッコレイト!」
幼☆馴染さんの会話「先輩、バンコさん、ガラス瓶さん」
バンコさんの独り言「このグレラン突っ込みどころがありすぎる」
れりびーさんの遠吠え「あいよ」
それは急なさんの遠吠え「はーい」
ドゥームさんの独り言「おおいし本当いい加減にしろよ」
れりびーさんの遠吠え「チロル噛んどこうぜ。なんか持ってそうだ」
予襲復襲さんの遠吠え「チロル噛むわ」
じゃんくしょんさん「おおいしさん暫定○で潜伏占い、私狼で負けた記憶があるなw」
れりびーさんの遠吠え「ああ、そういう意味かw」
予襲復襲さんの遠吠え「w」
それは急なさんの遠吠え「満足した」
予襲復襲さんの遠吠え「チロル噛みか霊能噛み」
れりびーさんの遠吠え「ん? なにがやったんだよ」
あれだよあれ!さんの独り言「おいおい、お前ら、本当に狼吊ったのか?本当か?」
それは急なさんの遠吠え「やった!」
それは急なさんの遠吠え「◆じゃんくしょんさん 「おれグレランで吊られた事ないんだよな」」
幼☆馴染さんの会話「初吊られおめでとー。」
予襲復襲さんを護衛します。 >>> バンコ <<<
それは急なさんの遠吠え「やった!」
ゲームマスター「おつかれさま」
じゃんくしょんさん「ああ、やっぱり…。」
ゲームマスター「占い潜伏。暫定白の位置でやる事ではないと思うけど」
2日目の夜となりました。(13/12/30 22:49:38)
じゃんくしょんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
チロルチョコさん1 票投票先 → ドゥームさん
アイスマンさん0 票投票先 → ガラスビンさん
予襲復襲さん1 票投票先 → c-rabbitさん
幼☆馴染さん0 票投票先 → じゃんくしょんさん
あれだよあれ!さん0 票投票先 → バンコさん
ガラスビンさん1 票投票先 → チロルチョコさん
れりびーさん1 票投票先 → じゃんくしょんさん
バンコさん2 票投票先 → それは急なさん
サイバーキッズさん0 票投票先 → バンコさん
先輩さん3 票投票先 → じゃんくしょんさん
地中海さん0 票投票先 → れりびーさん
c-rabbitさん1 票投票先 → 先輩さん
ドゥームさん1 票投票先 → 先輩さん
それは急なさん1 票投票先 → じゃんくしょんさん
じゃんくしょんさん4 票投票先 → 予襲復襲さん
野球の拳さん0 票投票先 → 先輩さん
バンコさん「そうでもないと思いますけど」
サイバーキッズさん「人外の心境を考えましょう」
じゃんくしょんさん「おれグレランで吊られた事ないんだよな」
それは急なさん「わかりました!」
幼☆馴染さん「指定:狼なのっ」
予襲復襲さん「村人のときは狼見えるのに占いになるとさっぱりなんだよな不思議なことに」
ドゥームさん「2−1の霊能はそんなゴミじゃないし3−1のと同じくらい真だと思うんだけどね」
あれだよあれ!さん「あ、本当に指定しなくてもいいので。どうせグレランで狼吊れますしお寿司。」
それは急なさん「回りくどくて一週回ってパルプンテです<サイバーキッズさん」
サイバーキッズさん「後悔したくないから公開希望 そのセンスいいですね。
◆バンコさん 「HOじゃなくてFOじゃないんですか?>ガラスビンさん」
それは特に人外要素にも繋がらないツッコミをいれているバンコさんです。」
地中海さん「囲われの挨拶位置>ガラス瓶」
チロルチョコさん「ガラスビンは見つかった反省会は後でしてください」
幼☆馴染さん「狼吊ろうねっ」
バンコさん「そうだったとしてもチロルチョコさんは吊られそうだから囲ってとかそういうのじゃなくて
信頼勝負するなら囲ってっていうパターンだと思いますよ>地中海さん」
あれだよあれ!さん「共有は指定!占いは銃殺!霊能は結果だし!俺は土下座!!!」
アイスマンさん「真剣と書いて マジ と読む。
霊能と書いて ゴミ と読む。 これが2014の標語となります。」
ガラスビンさん「どうしても初日囲いを見たい人が数人いるみたいだけど、理由を聞きたいで
ござるな」
じゃんくしょんさん「グレランがんばろうぜ」
サイバーキッズさん「吊り殺してしまえば判断にこまる、それこそ吊るか吊らないか悩むような位置に占い実行することが可能になるのですがそこまで言わなきゃわかってもらえませんか?」
ドゥームさん「お前また私か、そろそろ違うんだって学習しろおい」
地中海さん「ああ、しかもチロルチョコサイバーじゃない方の○かー。うーん。
チロルチョコもある意味囲われ位置と思うとなんとも言えない気持ち。」
それは急なさん「後悔したくないから公開希望です!」
あれだよあれ!さん「共有が狼三連指定して占いが狐を銃殺する。
役割完璧だな!!!!」
先輩さん「占いが狂なら●打って
狂アピする希ガス。
ので狼考えてます」
アイスマンさん「真占いは潜伏してるんで安心してください もちろん僕を護衛しなくて
結構です。基本霊能はゴミです。」
れりびーさん「真なら占えよ。そのための能力だろ>サイバー」
じゃんくしょんさん「まぁグレラン」
それは急なさん「じゃあどうして今日は初日にCOしたんですか?」
c-rabbitさん「この共有なら村を救えるな」
地中海さん「チロルチョコと囲いと見て居る所が被るとか絶望。」
チロルチョコさん「ドゥームだな」
バンコさん「わかります、そういうミスすると死にたくなりますよねー」
あれだよあれ!さん「◆サイバーキッズさん 「占いCO ガラスビン○」
◆あれだよあれ!さん 「あれか!あれね!…いやどれだよ!?」
◆予襲復襲さん 「占いCO チロルチョコ○」
二人の○になったような気分なのでもう死んでも構わない!でも吊ったらあれだから末代まで祟ろうとしてバナナの皮踏んづけるから。」
サイバーキッズさん「今日のグレランおすすめあるんですが占い候補がそれを言ってしまうとかえって吊れなくなってしまうので黙っています。希望があれば公開します。」
幼☆馴染さん「グレランするねっ」
それは急なさん「どうも先輩が変人てのは間違いないです」
ガラスビンさん「ごめんミスった FOだったな」
予襲復襲さん「たまに初日にCOしたら役職初日推理とかツンデレも大概にしろよ」
チロルチョコさん「サイバーキッズ-ガラスビン-
3つ目に入るのは」
じゃんくしょんさん「真狂-真かッ!!?」
地中海さん「パンダ作りたく無かったのかな?サイバーキッズの出も
やや、慎重めだよね。」
先輩さん「共有良いなwっをいwww」
サイバーキッズさん「ところがどっこい、囲いじゃないんです。
潜伏狂だったりしたらしらんけど」
バンコさん「HOじゃなくてFOじゃないんですか?>ガラスビンさん」
チロルチョコさん「ガラスビンが即囲いを受けているのでグレランなら吊れる可能性のある潜伏狼は一人」
れりびーさん「そうやって並べると、なんだか素晴らしい光景が目に浮かぶなw>幼馴染と野球拳」
ドゥームさん「フルオープンに失敗なし、いいんじゃないかな。そんじゃ初手から狼狙っていこうか」
それは急なさん「じゃあ先輩が潜伏霊能だと思います」
幼☆馴染さん「相方野球の拳さんなのっ」
ガラスビンさん「HO把握 マジでやることがなくなった件」
地中海さん「ガラス瓶の挨拶位置が遅め、かつ○貰い。
囲いの可能性を考えても良い位置。」
あれだよあれ!さん「まてまてまあ落ち着け。わかったことがある。
・・・・・・・・・・実は・・・俺は・・・ジンジャエールか生姜湯が同じ生姜からできたとは思えない!!」
それは急なさん「幼馴染と野球拳」
予襲復襲さん「アイコン色も同じな上にCoタイミングも同じとか仲いいな」
幼☆馴染さん「相方生存中だよっ」
c-rabbitさん「初日役職かなぁ」
ガラスビンさん「確認してどうぞ」
野球の拳さん幼馴染がだいたい友達
じゃんくしょんさん「とりあえず2-1っと」
先輩さん「●でてないなら
グレランだな」
サイバーキッズさん「さんきゅーふるおーぺん」
野球の拳さん共有CO 相方生存
幼☆馴染さんじゃあ、ボク共有COするねっ
それは急なさん「グレランではじまりです」
サイバーキッズさん「あれですかあれ! >あれだよあれ!」
ガラスビンさん「占い理由で割られてるのは観なかったことにするとして、共有はー?」
c-rabbitさん「グレランだね」
れりびーさん「ま、グレランしかねーな。共有は出とけよ」
それは急なさん「これって占いと霊能欠けてません?」
あれだよあれ!さん「そこだ!!!!!!>サイバーキッズ」
じゃんくしょんさん「おはようむら」
ガラスビンさん「グレランで終わりっすか。」
予襲復襲さん「お、おう」
サイバーキッズさん「どこだ!!!!!!」
先輩さん「2−1だな」
それは急なさん「サンドイッチィ〜」
ドゥームさん「これぐらいの様子見はある話でしょ。霊能もどーぞです」
ガラスビンさん「えーと、占い2でいいかね。」
サイバーキッズさん「占いがいねーぞ!!!!!!!!」
れりびーさん「予襲復襲は偽」
アイスマンさん霊能CO
予襲復襲さん「おるぞ」
あれだよあれ!さん「よし、狙い通り占いと占いの間に発言挟んでやったぜ!」
野球の拳さん「おはよう」
先輩さん「おはです」
サイバーキッズさんガラスビンを割ってしまった時は慎重にかけらをひろい、掃除機を掛け、最後に雑巾がけをしましょう
れりびーさん「あ、いたか」
c-rabbitさん「おはよう」
れりびーさん「占いがいねーぞ」
ガラスビンさん「はよーす」
それは急なさん「初日っぽい」
予襲復襲さんビターチョコかホワイトチョコかどっちかな
幼☆馴染さん「おはよう、2段目ランなのっ」
サイバーキッズさん「占いCO ガラスビン○」
あれだよあれ!さん「あれか!あれね!…いやどれだよ!?」
予襲復襲さん「占いCO チロルチョコ○」
地中海さん「おはよう」
バンコさん「わーいやったー」
ドゥームさん「おはよーございます!!」
れりびーさん「おはよう」
チロルチョコさん「おはようむら」
それは急なさん「おはよー」
バンコさん「朝一でお早うございます」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/12/30 22:41:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 予襲復襲 <<<
野球の拳さんの会話「共有は時間が過ぎても喋れたんだったな」
サイバーキッズさんの独り言「占いCO ○」
幼☆馴染さんの会話「2段目に役が多そうな配置なのっ」
ドゥームさんの独り言「吠え多いね。狼は占いに出て来そう」
それは急なさんの遠吠え「村人村人村人」
それは急なさんの遠吠え「がんばろう」
予襲復襲さんの遠吠え「んま頑張ろうぜ」
それは急なさんの遠吠え「わかった」
予襲復襲さんの遠吠え「やだ」
それは急なさんの遠吠え「ダブル身内切りだ!」
予襲復襲さんの遠吠え「んじゃ145で噛み」
それは急なさんの遠吠え「よし!」
アイスマンさんを占います。 >>> チロルチョコ <<<
れりびーさんの遠吠え「あれだよの銃殺対応は持っておくよ。噛み任せる、時間だけ知らせてくれ」
予襲復襲さんの遠吠え「信用は騙りも大事だが潜伏も大事ってのは理解してるな?俺騙りでいいんだな」
れりびーさんの遠吠え「狩人日記はつけておく」
ゲームマスター「酉なし2人。霊界伏せてもよかったかもな」
予襲復襲さんの遠吠え「信用行くのは対抗GJのリスクが高いからだ。基本は対抗即噛みだ」
それは急なさんの遠吠え「行ってくれぇ〜〜」
れりびーさんの遠吠え「ああ、信用行きたいなら是非、行ってくれ」
ガラスビンさんの独り言「なんか占われそうな位置っすね」
幼☆馴染さんの会話「じゃあボクも大人しくしてるねっ」
予襲復襲さんの遠吠え「3−1なら対抗即噛みな。さあきめたまえ」
それは急なさんの遠吠え「やっぱどっちでもいいや」
れりびーさんの遠吠え「どっちでもいいよ」
予襲復襲さんの遠吠え「二人とも潜伏希望なら騙りやるが
2−12−2なら信用目に行く」
それは急なさんの遠吠え「うーん・・・」
あれだよあれ!さんの独り言「◆地中海さん 「よろしくお願いします。」
◆それは急なさん 「これだよ」
◆バンコさん 「宜しくお願いします」
◆幼☆馴染さん 「よろしくねっ」
自分の発言の間にはいった四人は人外になる呪いをかけました。
GM様村田て乙です。」
バンコさんの独り言「村建てありがとうございます」
野球の拳さんの会話「シンプルにいきますよろしく」
予襲復襲さんの遠吠え「潜伏騙り希望言おうか」
ガラスビンさんの独り言「ウーン(即死)」
それは急なさんの遠吠え「よろしくー」
サイバーキッズさんの独り言「なんだこの狂人率は」
幼☆馴染さんの会話「よろしくねっ」
れりびーさんの遠吠え「よろしく」
それは急なさんの遠吠え「うへぇ・・・」
予襲復襲さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/30 22:37:12)
れりびーさん「よろしく」
あれだよあれ!さん「それだよ!よろしく」
地中海さん「よろしくお願いします。」
それは急なさん「これだよ」
バンコさん「宜しくお願いします」
幼☆馴染さん「よろしくねっ」
あれだよあれ!さん「どれだよ?」
ゲームマスター「揃ったので30秒後開始」
野球拳さんが野球の拳に名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
kariさんがサイバーキッズに名前を変更しました。
かりさんが地中海に名前を変更しました。
kariさんがれりびーに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがそれは急なに名前を変更しました。
kariさんが野球拳に名前を変更しました。
kariさんがドゥームに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし。名前変更急いで」
kariさんが予襲復襲に名前を変更しました。
かりさんがガラスビンに名前を変更しました。
幼☆馴染さん「揃ったねっ」
野球の拳さん「こんばんは」
kariさんがアイスマンに名前を変更しました。
じゃんくしょんさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 22:33:07)
じゃんくしょんさん」が村へやってきました。(13/12/30 22:33:03)
かりさんがチロルチョコに名前を変更しました。
先輩さん「0186」
ドゥームさん「こんばんは」
それは急なさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 22:32:44)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 22:32:42)
さんがバンコに名前を変更しました。
kariさんが先輩に名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがあれだよあれ!に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
c-rabbitさん「よろしく」
地中海さん「よろしくお願いします。」
c-rabbitさん」が村へやってきました。(13/12/30 22:31:27)
かりさん」が村へやってきました。(13/12/30 22:31:24)
先輩さん「どもっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 22:31:10)
ゲームマスター「前村終わってたんだな」
ガラスビンさん「部屋が片付くと余計に寒々しく感じるので年末だが片付けはしない」
ゲームマスター「いらっしゃい」
バンコさん「宜しくお願いします」
サイバーキッズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 22:29:39)
さん」が村へやってきました。(13/12/30 22:29:38)
幼☆馴染さん「エコだねっ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ガラスビンさん「寒すぎて眩暈」
れりびーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 22:28:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ガラスビンさん「オハヨーハヨー」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/30 22:27:35)
あれだよあれ!さん「ハロハワユ!ですっ!」
幼☆馴染さん「ハロハワユなのっ」
あれだよあれ!さん「ドイツ語とか無理だからやめちくりー><7」
ゲームマスター「いらっしゃい」
幼☆馴染さん「Hallo, Wie geht es Ihnen?」
あれだよあれ!さん「ハロハワユ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 22:17:59)
幼☆馴染さん「こんばんは、ボク幼☆馴染だよっよろしくねっ」
幼☆馴染さん」が村へやってきました。(13/12/30 22:15:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
予襲復襲さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 22:11:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アイスマンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 22:06:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
チロルチョコさん「こんばんは」
ゲームマスター「とりもどせ!」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/30 21:57:53)
さん「わかめてのためだけに生まれてきました」
さん」が村へやってきました。(13/12/30 21:57:18)
ゲームマスター「2村稼動中、しばらくお待ちください」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る