過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
肌男
ベル ◆Bell.YRX7w
[霊能者]
(死 亡)
 
 
p53
と金 ◆GOLDCDugIs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
麺探偵軟骨
二歩 ◆0Cw5ws44mM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
紅魔のメイド
従者 ◆cvZNr8GVfo
[村 人]
(生存中)
 
 

◆56Bna.mpLU
[村 人]
(生存中)
 
 
木枯らし
◆UFd6s3FLHQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
乾物入れ
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[村 人]
(死 亡)
 
 
王安石
◆6Vzgp5.8zQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
fam
◆8eRW9DwQQY
[村 人]
(死 亡)
 
 
架空
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
み完星人
たまねぎ詩人 ◆5..b5Hfcyw
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【12人】第1424回狐無し村 〜 135787番地
7日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
famさん「次に気をつけりゃ良いっしょー」
さん掲示板に書いてきました。レアケとはいえありうる内訳がないことを証明するようなコピペをしてしまいすみませんでしたm(_ _)m
ゲームマスター「ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。」
ゲームマスター「私の認識が甘かったのもありますが、私GMの時に独り言コピペがあった場合
問答無用で突然死処理します。」
famさん「ってか、グレーから噛むなし」
p53さん「それをしてくれたら、とりあえず狩指定に行ってたなあ、真なの分かってたし>軟骨」
乾物入れさん「GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様でした」
famさん「p53は対抗狩人COで王吊り狙いで噛まれりゃ占いの両視点でLW進行も行けた気がする」
麺探偵軟骨さん「いやちょっと相方死んだあとがよろしくなかったな。せめて壁噛みするよりなかった」
さん「謝罪してきます GMさんみなさんありがとう」
p53さん「ただ、狩人2人にすると狩人両残しで占い決め打ち、
片方木枯らし護衛で片方壁護衛、とかやられそうで難しいが」
架空さん「GMさん同村の皆さんありがとうございました、ログ見返してきます。
お仲間には申し訳なく… もっと騙り力磨くね。精進します。」
famさん「占い両偽主張のfam死んでたから信憑性はあったはず >壁」
肌男さん「GM・同村おつかれさまでした」
さんそっか、確定○のつもりだったけど 狼もありえるんでしたねすみません>GM&ALL
ゲームマスター「報告させてもらいます。掲示板などに謝罪お願いします。」
famさん「ダブルで狼なら麺に●飛ばして狩人保護してる
→ してない、悪くてもどっちか真でどっちか狼
→ 麺吊りでGJ出るかどうかで判断」
p53さん「7>で狩COして王安石迎撃するべきだったか 両占いから票もらってて真だし」
ゲームマスター「すまないが、GMとしては看過できない。」
肌男さん「何も役に立たなくてすまない、村人陣営おめでとう!」
さん◆ゲームマスター 「今回は勝敗に影響ないところだったけど、影響あるところでなら凸処理する。>独り言のシスコピ」
ごめんなさい
famさん「5> は木枯らしと狩人の真贋だけ考えりゃ良かったはず >壁」
架空さん「相方ごめんね 対抗が強過ぎた」
乾物入れさん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「今回は勝敗に影響ないところだったけど、影響あるところでなら凸処理する。>独り言のシスコピ」
紅魔のメイドさん「お疲れさん」
さん王安石
◆6Vzgp5.8zQ
[狩 人]
(死 亡)

ご、ごめんね><
み完星人さん「お疲れ様です」
famさん「おつかれさまでした」
p53さん「おつかれ」
麺探偵軟骨さん「お仲間すまん」
famさん「壁噛もうず」
肌男さん「おつかれさまでした」
木枯らしさん「おつかれー」
架空さん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(13/12/30 22:57:56)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
さん1 票投票先 → 麺探偵軟骨さん
紅魔のメイドさん0 票投票先 → 麺探偵軟骨さん
麺探偵軟骨さん2 票投票先 → さん
famさん「”独り言”を捏造した狼昔居たからなんとも言えん >p53」
肌男さん「村はよく辿りついた、というか決め打ち正解がGJ」
ゲームマスター「勝敗には影響しないけど、報告はしておく。」
木枯らしさん「しかしこの内訳は分からんかったなあ。」
famさん「”独り言”の部分が捏造じゃない限りはシスコピととられても仕方ない
が、進行は壁軸だから誤差」
famさん「あぁ、シスコピか
ゲームには影響しないだろうけど」
王安石さん「丸々引用はコピペでしょ」
肌男さん「狼は独り言しないですからね、まあ狂人の可能性はありますが」
王安石さん「背景が黒い状態(夜の時間)でしか表示されないログ全般  例:独り言・会話・念話・遠吠え・◆狼の遠吠え 「アオォーーン・・・」等。」
架空さん「そっか、独り言は村側しかないもんね」
紅魔のメイドさん「レアケなんですかねぇ」
木枯らしさん「シスコピですなあ>GM
まあ言えば分かるでしょう、とは。」
王安石さん「famさんの予言が」
さん「パンダ視点どちらが本物かわかるはず」
famさん「シスコピじゃなくて発言引用でしょ」
紅魔のメイドさん「私が狼だったら私に○打った占いが狂人以外何があんの?」
さんメイドはパンダだよ
ゲームマスター「ああ、これはシスコピなのか」
p53さん「壁がシスコピしてるし凸死処理しようか()」
famさん「92.875%村勝ち」
麺探偵軟骨さん「メイド視点で狂人って確定してないんじゃないの?」
紅魔のメイドさん「これで壁LWなら指定進行とか言ってた人たちどんな気持ちなんでしょうね」
肌男さん「壁へはGM注意喚起頼みますね」
famさん「負けたら知らんLv」
さん「◆麺探偵軟骨さん 「内訳としては架空真で玉とメイドが狼で木枯らしが狂ってことになるんだけど、そんなの信じて貰えるわけないんだろどうせ?」

それだと俺かアナタ噛めば100%狼勝てるんだ。まあスリルが好きな狼ならしらんけど」
紅魔のメイドさん「麺探が意味わかってないのか両偽壁LWのスーパー内訳しかないわけだけど」
紅魔のメイドさん「だから私狼ならなんでわざわざ今日狂人噛むんですかなんなんですかマゾなんですか私は」
famさん「ドラマティック自殺なので考えたら負け >麺の主張」
王安石さん「あかん」
麺探偵軟骨さん「壁が村なのは知ってる」
麺探偵軟骨さん「内訳としては架空真で玉とメイドが狼で木枯らしが狂ってことになるんだけど、そんなの信じて貰えるわけないんだろどうせ?」
王安石さん「独り言コピペはシスコピの例に入ってるよ」
さん俺は村人です
紅魔のメイドさん「えーっと、両偽で壁LWとか無理ゲーなので考えませんよ。
というか村全体が指定ゲーとか言ってた時点でもう切りますよ。」
famさん「壁噛み → PPしろよ! → メイド俺の言うことを聞け!
で25%ぶれてくれるのを狙うのが正解だっただろうなぁ」
架空さん「決め打ちで自分が負けたのが悪い。木枯らし怖い」
み完星人さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「ええ、それは無理です」
さんメイドが●なら麺探噛めばPPで勝ち確定なんだ
麺探偵軟骨さん「これで俺吊るなつうほうが無理なんだけど」
famさん「私狼ならPP捨てませんが何か? で勝ち」
紅魔のメイドさん「壁噛まないんですか?理解に苦しむんですが」
famさん「メイド狼が消えて終わってるな」
肌男さん「真占いおつかれさま」
麺探偵軟骨さん「見事すぎるなメイド」
木枯らしさん「いや、それは無理だろ。」
紅魔のメイドさん「はい。」
さん◆壁さんの独り言 「紅魔のメイドが●だとPP」
◆壁さんの独り言 「俺噛むと木枯らし-メイドPP」
◆壁さんの独り言 「紅魔噛むと架空破綻 」
6日目の朝となりました。(13/12/30 22:51:59)
木枯らしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
木枯らしさんを狙います。 >>> 麺探偵軟骨 <<<
famさん「木枯らし視点:狩人真なら麺で終わる
真狼だろうが壁が村 メイド狼は明日PP無いのでわかる
狩人はGJで真証明可能 指定麺」
木枯らしさんの独り言「はよせえ。」
さんの独り言「紅魔のメイドが●だとPP」
ゲームマスター「メイド噛みしかないなぁ」
肌男さん「これで村が負けた時用の泣き顔用意してこよう」
さんの独り言「俺噛むと木枯らし-メイドPP」
famさん「87,5%村が勝つ筈だがなぁ」
さんの独り言「紅魔噛むと架空破綻 」
p53さん「占い噛みは新手の奇策 というかただの投了」
ゲームマスター「バカとか軽々しく言わないでください>famさん」
famさん「メイド狼なら狂噛みは筋が通らない茨の道だが……」
ゲームマスター「メイド噛みで木枯らしとの勝負、ですかねぇ・・・」
麺探偵軟骨さんの遠吠え「でもそれしかないやね」
肌男さん「このメイドさんは両偽まで見ないでしょう」
み完星人さん「占い噛みとな」
麺探偵軟骨さんの遠吠え「木枯らし噛んで殴り合いしかねーんだろな。いや勝てるとは思えないが」
王安石さん「GJしたら占い両吊りもあったしこれでよかったかもしれない」
麺探偵軟骨さんの遠吠え「あったらそりゃPPなんだがまぁ」
famさん「村がバカ >GM」
架空さん「んーと。木枯らしを狼に仕立て上げつつメイドか壁を引き込む?
メイド引き込むなら自分を狂にしないとだけど。」
麺探偵軟骨さんの遠吠え「初日が占いで木枯らしが狂とかありえるわけもなく」
famさん「木枯らし噛みは狂噛み メイド狼ならPPだから絶対しない」
ゲームマスター「ここからの勝ち筋が思い浮かびません;w」
紅魔のメイドさんの独り言「まあ私は残されるわね。普通に考えれば壁噛みだけど」
famさん「壁噛み → 木枯らし狂ならPPしろ → PP無いなら木枯らしだ」
麺探偵軟骨さんの遠吠え「木枯らし噛んでメイドと殴り合いでいいのか」
麺探偵軟骨さんの遠吠え「俺が勝つにはどこを噛めばいいかというと」
さんの独り言「吊れたか」
肌男さん「どう考えても3対1なので狼ムリゲーですね」
famさん「狩のGJ勝負でよかったジャン」
麺探偵軟骨さんの遠吠え「さて」
ゲームマスター「お疲れ様です」
麺探偵軟骨さんを占います。 >>> 木枯らし <<<
み完星人さん「お疲れ様です」
紅魔のメイドさんの独り言「終わらないのね、まあそうね。」
famさん「壁噛みしかないだろうがメイドは木枯らしについてくぞ」
肌男さん「壁は木枯らし決め打ったままぶれなきゃいいんだ」
5日目の夜となりました。(13/12/30 22:46:56)
王安石さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 王安石さん
木枯らしさん1 票投票先 → 王安石さん
王安石さん4 票投票先 → 木枯らしさん
紅魔のメイドさん0 票投票先 → 王安石さん
麺探偵軟骨さん0 票投票先 → 王安石さん
famさん「おいおい、麺がフェードアウトして延びちゃってんぞ」
架空さん「狩吊りって最終日じゃなかったっけ いや狼視点ありがたいんだけど」
肌男さん「まあ、吊り順どうであれ詰み」
p53さん「よし、壁いいぞ」
紅魔のメイドさん「木枯らしはあっても狂だから放置でいいよ。
ここ狼なら3日目で相方囲わないのはどうもね。まあ私視点の話なのでアレですが」
木枯らしさん「◆麺探偵軟骨さん 「俺はまぁ架空真で木枯らし狂で見てるんだけど、そうすっと噛まれない狩人が謎すぎる」
お前視点では相当に狂人だよね俺は。
まあお前が村なら王吊りで終わるから。」
さん王安石吊りますね
麺探偵軟骨さん「いや、どうみてもここのSGは俺にしか見えないんだけど」
famさん「ここでメイドが盛り返し」
さん木枯らし視点 麺探-王安石 のどちらかまたは2wか
王安石さん「それだけ俺をSGに仕立てられる狼さんなんだろ>軟骨」
紅魔のメイドさん「麺探偵でも吊って最終日行けばいいんじゃないですか
王吊りたいならそっちでもどうぞ。」
p53さん「王安石は初手で両占いから票もらってて、吊っていいやと思ってた」
木枯らしさん「いやでも、
◆王安石さん 「木枯らし吊りでいい」
と人外COしてらっしゃることですし、さっさと吊っていいかもしらんね。」
麺探偵軟骨さん「俺はまぁ架空真で木枯らし狂で見てるんだけど、そうすっと噛まれない狩人が謎すぎる」
famさん「壁が弱くなってる不具合」
王安石さん「俺偽ってことは狩初日かみかんってことだが」
木枯らしさんあー、王後吊りでもいいんだっけ。
紅魔のメイドさん「◆王安石さん 「木枯らし吊りでいい」
えーっと…はい?」
木枯らしさん「ある意味、村による狼に対してのPPだな。」
さん王安石さんをどうしましょうか?>ALL
紅魔のメイドさん「ちなみに占い両偽でも残ってるの狂ならPP回避準備しとけば云々」
木枯らしさん「◆壁さん 「PPですか違いますか 答えてね」
真占いCO。」
紅魔のメイドさん「占い両偽考えなければほぼ終わってますがどうするんですかね」
木枯らしさん「PPなわけねーよ。
王と麺探偵吊って終了だ。」
famさん「麺吊りの護衛二択 → GJ出たら占い吊り、出ないなら狩人吊り安定
狼自殺だなこれ」
王安石さん「木枯らし吊りでいい」
み完星人さん「お疲れ様です」
さんPPですか違いますか 答えてね
架空さん「ですね…>GM そして反応早いとだめなの(´・ω・`)?」
紅魔のメイドさん「さっさと狩人噛まないと知りませんよ」
麺探偵軟骨さん「えっとこれって狼は俺SGに持っててるんだよね?」
木枯らしさん改めて言おう。
占いCO
紅魔のメイドさん「そんな所噛むんですかそうですか」
p53さん「いや、これは無理だろ」
肌男さん「狂人おつかれさま」
王安石さん「木枯らし」
木枯らしさん占い理由:
グレ3吊り2(狩人COは当然グレだ)。
であれば務めを果たすのみ。
対抗の○を占ってはっきりさせるだけだ。
さん「PPかそうでないか」
木枯らしさん「占いCO:p53○」
5日目の朝となりました。(13/12/30 22:42:29)
p53さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
p53さんを狙います。 >>> 麺探偵軟骨 <<<
famさん「反応が早すぎる >架空
2発言目でするのは噛まれる先見えてる勢い」
架空さん「囲えなかったんだよお!>p53」
王安石さんの独り言「発言数おかしくね」
肌男さん「ここでp53噛まれたら下界パニックかな」
ゲームマスター「後で壁さんに決め打ち理由聞いてみたいものですね>架空さん」
架空さん「えっ それ視点漏れになるんです…?>fam」
famさん「割と壁と狩人と占いが狼一本釣りするんじゃねこれ」
p53さんの独り言「軟骨狼なら騙る狼が違うというか、囲わないのがおかしいというか」
さんの独り言「PPかそうでないか」
木枯らしさんの独り言「まあこれ、俺噛みだろ。」
famさん「架空さん  「ふえぇ、霊噛まれ 初日の吠えも多かったしやっぱ対抗狼あったりしない?」
この反応が慣れた狼がやらかす視点漏れな >架空」
架空さん「本当、即噛みすれば良かったなあ 護衛は貰えてたみたいだし」
木枯らしさんを護衛します。 >>> 王安石 <<<
王安石さんの独り言「架空真の場合俺を噛めばいいだけだから考えなくていい
木枯らし真の場合真狂だと狼視点判断ついてない可能性がありその場合はわからないけど判断ついてるなら俺か占い噛みだから占いでいいか」
紅魔のメイドさんの独り言「何、まさかと思うけど占い真狼で狩人噛まずに勝負しようとしてんの?
p53狼にしか見えないからタイミング的に真狂にしては出来すぎなんだけど」
み完星人さん「狂人さんw」
ゲームマスター「勝ち目薄いと思ったら噛んじゃえば(藁」
famさん「狂人んwwwww」
麺探偵軟骨さんの遠吠え「いいやp53噛んで完全に俺SGの方向にいこう」
p53さんの独り言「わかんねえ、とりあえず軟骨吊りだなこりゃ」
麺探偵軟骨さんの遠吠え「壁でも噛むとGJ食らうかな」
架空さん「1吊り回避出来ればPPだけれど、ううん… むー対抗が手強いよ」
famさん「壁護衛で安定だろうな」
ゲームマスター「壁噛みはできないですね、狩生存だと」
麺探偵軟骨さんの遠吠え「メイドは噛まないとして」
p53さんの独り言「木枯らしが俺に●くれれば最も見やすい」
肌男さん「この狩人が占いちゃんと護衛してくれれば大体詰むんだけどねぇ」
麺探偵軟骨さんの遠吠え「噛むとこどこだろ」
famさん「占い噛んだらメイドが死中に活を主張できない限り狼積むよ >GM」
p53さんの独り言「しかし、木枯らしの占い筋もアレだ」
麺探偵軟骨さんの遠吠え「てか票のうき方もすげえからその路線しかねえな」
紅魔のメイドさんの独り言「潜伏狂人COの準備するかと思ったらそっち吊れんのか。
狼最後ごり押ししなければいけたかもな。」
p53さんの独り言「fam噛まれてるあたり架空狼だったのかという気はするが」
さんの独り言「PPだったらごめんなさい」
架空さん「p53潜伏狂人じゃね?って思ったら案の定だった あと一日生き残れればー…」
麺探偵軟骨さんの遠吠え「 」
麺探偵軟骨さんの遠吠え「狂人いるのかなぁ」
ゲームマスター「占い噛んで狩人偽にするのが現実的」
み完星人さん「お疲れ様です」
p53さんの独り言「あの?どっち真だったんでしょうか?」
famさん「p53の潜伏狂がメイドには分かったっぽいが」
麺探偵軟骨さんの遠吠え「まぁP53残して俺SGだって主張するか」
木枯らしさんの独り言「占いCO:p53○

占い理由:
グレ3吊り2。
であれば務めを果たすのみ。
対抗の○を占ってはっきりさせるだけだ。」
肌男さん「発言で尻尾が出てきたパターンですね」
架空さん「おつかれさまです」
p53さんを占います。 >>> 木枯らし <<<
ゲームマスター「お疲れ様です」
麺探偵軟骨さんの遠吠え「さってどうしようかな。」
紅魔のメイドさんの独り言「◆p53さん 「占い決め打ちは危ない、どっちが真でも軟骨吊れば進歩がある>壁」
さすがにこれはひどいな」
4日目の夜となりました。(13/12/30 22:37:24)
架空さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 架空さん
木枯らしさん2 票投票先 → 架空さん
王安石さん0 票投票先 → 架空さん
p53さん0 票投票先 → 麺探偵軟骨さん
架空さん4 票投票先 → 木枯らしさん
紅魔のメイドさん0 票投票先 → 架空さん
麺探偵軟骨さん1 票投票先 → 木枯らしさん
ゲームマスター「麺探偵軟骨さん、投票をお願いします。」
famさん「架空の対抗狼線を出すのが早すぎたので決め打ちされたんだろうな
私が残ってても架空から切ってる」
肌男さん「そうなるとメイドは最終日まで残し安定
木枯しが噛まれなきゃ軟骨●出てきそうだしこれはいける?」
famさん「壁つえぇな」
乾物入れさん「壁さんイケメン」
さん「「ちょっと待て、考え直して!人外吊れてなきゃ明日PPされるからだめ!>壁」わかってきめうち」
架空さん自分を信じてくれる人は対抗もとい木枯らし吊り
p53さん占い決め打ちは危ない、どっちが真でも軟骨吊れば進歩がある>壁
木枯らしさん「って、対抗吊ってくれるならそれに全力で乗っかる。
俺の○吊りよりは断然いいからな。あくまで俺視点だけど。」
架空さん「ちょっと待て、考え直して!人外吊れてなきゃ明日PPされるからだめ!>壁」
紅魔のメイドさん「どうせ占い真狂なので王安石はさっさと噛ませればいいです
p53狼なら王安石狼もあるかな程度。まあ真なら噛まれるでしょ。」
famさん「壁つえぇな」
肌男さん「お、決め打ちで狼吊れるのか」
麺探偵軟骨さん「霊護衛誘導して霊噛まれて臭い言われても困るけどそれが総意ならもうなんもいわねーわ」
木枯らしさんメイド吊りか。対抗狼の可能性はかなり高いからもうそれで勝負するしかねえか俺も。
自業自得なところはあるし。
架空さん「だからあんたが狼だって言ってんじゃん>メイド」
さん架空さん吊りますね
p53さん「占い結果を増やして決め打ち成功すれば勝てる形にしたいのが本音
今決め打つと決め打ち成功しても負けの目がまだあるし」
架空さん「となれば潜伏狂がいるんじゃね、ってなるんだけど 挨拶遅い位置って
もしかしてもう大体しんでるか?でも万が一もあるし、決め打っておくれ。
というか対抗吊ってくれ。もし2w1m残りだったら今日吊れなきゃPPされてしまう」
famさん「メイドなんて占ったのが間違い」
p53さんいや、軟骨吊ろうよ>壁
初手で霊護衛誘導してて普通に臭かった
麺探偵軟骨さん「ここで完グレ吊って勝ちに導けるならいいけどいけるの?因みにCOはねえぞ」
紅魔のメイドさん占い真狼の場合さっさと相方囲う気がしますが>木枯らし
王安石さん「架空真でいいと思うんだ」
木枯らしさん「しかしこの噛み合わせはちょっとなさすぎるわ。
意味がわからねえ。理由貼る前に叫ぶくらいにはわけがわからねえ。
対抗が狼だとしてもわけがわからねえ。なんで合うんだよ。。。。。」
乾物入れさん「メイド●として吊るなら完グレの麺探偵吊った方がいいんじゃ…ここ吊ると木枯らしの○が壁だけになる」
架空さん「吠えが初日やたらと多かったし、やっぱ対抗狼と思うのよな。
fam噛まれるのは割と予想外だったけど。あいつ挨拶遅かったのに。
だから、木枯らし-メイドで2w濃厚だと思う。メイドは確定だけど」
さん決め打ちます
p53さん>壁さん 判断に困るなら、カングレの軟骨吊る手は常にある
紅魔のメイドさんCO無いよ>壁
紅魔のメイドさん「王安石が狼のパターンって結構限られるからほぼ真だと思うんだけどね
狂は知らん」
木枯らしさんこれさあ、王安石と対抗で2wじゃねえの??
さん紅魔のメイドさん 村人ですか?
肌男さん「護衛先が意味不明すぎる・・・」
架空さん「やっと黒引けたよー!ともあれ7人。占い決め打ちするべき場面だよ村視点」
み完星人さん「お疲れ様です」
p53さん「>木枯らし 俺を占えと言ったはずだが」
麺探偵軟骨さん「てか狩人はどこまもったのよ?」
さん狩人いたら出ておいで
木枯らしさん「そんなとこ噛むんかあああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!」
famさん「いかん 肌男霊能COしてた
234~@2 222 208@2 156@2 ~137 ~104@2 052 ~026
やべーな、本気で両偽疑いたいLv
架空の発言が早すぎる
木枯らしの占い先がアレ過ぎる」
紅魔のメイドさん「狩人噛まないのね、へえ。」
王安石さん「p53ね」
麺探偵軟骨さん「はいはい、噛みあわせですか。」
紅魔のメイドさん「んじゃ占い決め打ちでどうぞ。」
p53さん占い:架空、木枯らし
確定○:壁
暫定○:p53こと俺、メイド
狩:王安石
完グレ:fam、麺探偵軟骨
両視点詰ませるように今日はカングレを削りたい
fam多弁だし普通に軟骨吊ろう
木枯らしさん占い理由:
とりあえず麺探偵は吊るので放置。
で、俺からすればp53もfamもどっちも村めではあるんだよな。
●引いたときのダメージを考えてみようか。
・p53で●→自分がものすげえ狂人疑われる。
・famで●→p53に頑張ってもらうことでなんとかなるか??
じゃあfam占うか。
famなら○出た時のダメージもそんなにないしな。
famさん「ですよねー」
ゲームマスター「お疲れ様です」
架空さん【占い理由】
◆p53「>占い候補2人 木枯らしは俺を、架空はメイドを占え」
自分の○の指示通り。対抗○ことメイドを占うよ。
というか、初手○は対抗と被ってて他に対抗○いないしね。

◆紅魔のメイド「はいはいグレラン」
◆紅魔のメイド「だからグレランでいいと言ったのに、
 これ真狩なら狩人噛まれて占い噛まれてグレランゲーですね、ええ。」
で、昼中は見落としてたんだけどさ、こいつグレランとか
言いまくっててあの 正直占わずに吊りたさマックスなんですがそれは…
ふえぇ。占うけどさ!紅魔のメイド占うよ。
木枯らしさん「だあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!」
紅魔のメイドさん「はいおはよー」
木枯らしさん「占いCO:fam○」
架空さん「占いCO 紅魔のメイド●」
4日目の朝となりました。(13/12/30 22:31:08)
famさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
famさんを狙います。 >>> 麺探偵軟骨 <<<
famさんの独り言「壁が死ぬのかねぇ」
肌男さん「戦力噛みが合っちゃいますか」
み完星人さん「やっぱねー、昼間の話し合い焦るわ〜」
famさんの独り言「架空の発言が早すぎる
木枯らしの占い先がアレ過ぎる」
木枯らしさんの独り言「占いCO:fam○

占い理由:
とりあえず麺探偵は吊るので放置。
で、俺からすればp53もfamもどっちも村めではあるんだよな。
●引いたときのダメージを考えてみようか。
・p53で●→自分がものすげえ狂人疑われる。
・famで●→p53に頑張ってもらうことでなんとかなるか??
じゃあfam占うか。」
famさんを占います。 >>> 木枯らし <<<
famさんの独り言「やっべーな本気で両偽考えたい」
紅魔のメイドさんの独り言「真狼でp53狼なら楽ですが露骨すぎますよねええ」
紅魔のメイドさんの独り言「王安石潜伏狂?狼視点真に見えるからやる意味無い却下」
肌男さん「人外じゃないよ!失敬な!」
紅魔のメイドさんの独り言「どうせ狩人噛まれるんでしょ。
王安石ーグレーで2Wなら狩人COはリスクが高いから無い。
真狼ー真なら王安石囲うはずなのでこれもない。
んじゃ真狂で王安石狩人以外あるんですかね。
王安石狼あるとすれば真狂でp53が人狼の場合ぐらいか」
み完星人さん「いやいや肌男さんは真ですよ>famさん」
麺探偵軟骨さんの遠吠え「分かったぜ。fam噛む」
肌男さん「狩が狂ってこともないですし、噛んじゃったほうが楽っていう展開ですか
ただメイド●吊れますかね?」
p53さんの独り言「つか、架空お前多分真だろうが、
村なら心強く狼だと怖い、ねえ 微妙に騙りっぽい理由
木枯らしも占い方がなあ いいやカングレ削っちゃえ」
ゲームマスター「ただ、狂に期待出来ない状態でもある。」
famさんの独り言「よし、BGM流してる場合じゃないな 止めよう」
架空さんの遠吠え「fam噛むと自分に誘導きてるからなんともなあ。
いいや、相方が好きなとこ100で噛んでおくれ」
み完星人さん「お。famさん気付いてる。」
架空さんの遠吠え「狩→fam→壁、とか?うーん 噛み筋構築苦手だ」
famさんの独り言「んー、肌男から人外臭がしたんだが……」
麺探偵軟骨さんの遠吠え「さー噛みどうすっかな。狩人噛まずに吊る方向でいくので厄介なfam噛む?」
王安石さんの独り言「早噛みでええんやで」
架空さんの遠吠え「あるいはfamを噛んでしまうか、かな。あれは多分吊れない」
ゲームマスター「狩噛み、紅魔●、紅魔吊終わりそう」
famさんの独り言「そうすると私が噛まれて●が出て●吊りなんだろうな」
麺探偵軟骨さんの遠吠え「メイド●はいいと思う」
紅魔のメイドさんの独り言「ほら占え。それで真偽が分かる。」
架空さんの遠吠え「famが凄くめんどくさいんで潜伏狂ない気がしてきた。あまり狂には期待しない方向でいこう」
麺探偵軟骨さんの遠吠え「護衛は壁にいってそうではあるが」
famさんの独り言「だが真狼なら架空が狼だろうなぁ」
架空さんの遠吠え「噛み先は相方にお任せ、どこ噛みたい?メイド●のつもりだけど。」
麺探偵軟骨さんの遠吠え「潜伏狂あるのかね?」
p53さんの独り言「しかし、メイド囲いなんだろうな、これ」
麺探偵軟骨さんの遠吠え「あの狩人は真でいいとは思うが単純に噛んじゃうと〜ってのはあるな」
famさんの独り言「メイド-架空-」
み完星人さん「お疲れ様」
麺探偵軟骨さんの遠吠え「さてさて」
乾物入れさん「あれー、全然違うか。お疲れ様でした。」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
p53さんの独り言「村人は吊られてくださいね」
p53さんを護衛します。 >>> 王安石 <<<
架空さんの遠吠え「さてと、どうしようか」
famさんの独り言「いかん 肌男霊能COしてた」
3日目の夜となりました。(13/12/30 22:25:59)
乾物入れさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 乾物入れさん
木枯らしさん0 票投票先 → 乾物入れさん
王安石さん0 票投票先 → 乾物入れさん
p53さん0 票投票先 → 乾物入れさん
乾物入れさん8 票投票先 → famさん
famさん1 票投票先 → 乾物入れさん
架空さん0 票投票先 → 乾物入れさん
紅魔のメイドさん0 票投票先 → 乾物入れさん
麺探偵軟骨さん0 票投票先 → 乾物入れさん
肌男さん「○噛まれ→狩吊り→PPか」
み完星人さん「コメもあらぶってるね〜」
p53さん「いや、カングレ削れ>壁」
famさん「確定○増やせ >木枯らし」
乾物入れさん「紅魔さんはのちにCO出してきそうな気がする、とだけ遺言しておくよ」
紅魔のメイドさん「狩人露出するのといるのかいないのか分からないのではだいぶ違うでしょうに>p53」
famさん「ついでに狩人噛まれないでも絶望な >村」
木枯らしさん「さーて、ここは勝負だね。
つーか、俺すげえ噛まれそうでしょうがないんだが。」
ゲームマスター「狼が相方囲ってPPまで見えました。」
p53さん「メイドがずれてるが架空に占わせればいい話」
famさん「メイド占いなんて囲い狙いでしかないと思うぞ」
さん「あしたきめうちか」
架空さん「指定って狩人保護の為にするものだよ?何言ってるの?>メイド」
famさん「霊でもなくグレー噛みで占いに狼は十分有るが
架空の脊髄反射は早すぎる」
乾物入れさん「紅魔さんの見えてる感がすごいな」
p53さん「ほっといたら王安石がひとりでに吊れてた
指定進行は価値があったと思うが>メイド」
木枯らしさん「◆famさん 「おい、進行が酷い」
むしろ普通すぎるわい。王安石は中身がなんだろうが指定しておかないといかん場所。」
王安石さん「占い護衛しないから(しないとは言ってない)」
乾物入れさんCOなし吊ってどうぞ
架空さん「ぎゃ、狩人露出とかひどい 指定変更と護衛指示はよっていうか王安石はそのまま自分護衛な!」
紅魔のメイドさん「だからグレランでいいと言ったのに、これ真狩なら狩人噛まれて占い噛まれてグレランゲーですね、ええ。」
ゲームマスター「すでに狼に囲われました」
み完星人さん「王安石さんピンチ村ピンチ」
famさん「お前さんがグレーのまま柱して欲しかったんだがね >メイド」
さん指定かえ:乾物入れ COどうぞ
p53さん「じゃあ、壁と占い2人で話し合って指定変えろ」
架空さん「ちょっと意味がよくわかんないですね。なにその露骨な誘導>fam
挨拶遅いし君が潜伏狂人さんかい?」
麺探偵軟骨さん「吊り粘ろうとする狼の狩人COにしか見えないがまぁいい。」
王安石さん「乗せられてる感がひどい」
紅魔のメイドさん「グレランも回避出来ない狩人に価値なんてあるんですかね>乾物
現に狩人に指定刺さってるじゃないですか」
木枯らしさん「はいよろしい、壁よ再指定よろしく」
famさん「おい、進行が酷い」
乾物入れさん「壁さん指定変更どうぞ」
王安石さん「だすわ」
架空さん「確定○つくりってことやね?おーけー了解した>p53」
木枯らしさん日記出さなかったらそのまま吊る>王安石
肌男さん「2−1で潜伏狂が専門職とか、指定が飛ぶ気がしない」
王安石さん「狩人日記
【2日目】 護衛:架空 死体:
露骨な時間ギリギリの発言数稼ぎ怖すぎィ
普通に霊か○護衛するつもりだったが狐居ないんだな
判断つかないしどうせ多弁噛むだろうからグレー護衛
とみせかけて裏の裏読まれると怖いから架空護衛」
famさん「その発言1つで、
架空の真はもう切った」
乾物入れさん「◆紅魔のメイドさん 「はいはいグレラン」
グレランなの?狩人どうするよ」
さん「◆王安石さん 「狩人」 ふむ とりあえず日記頼む」
p53さん「日記どうぞ」
架空さん「まあともあれ指定進行安定、壁が進行するので問題ないよね、
って言おうとしてたらもうしてた 壁ちゃん優秀で嬉しい」
麺探偵軟骨さん「つーか霊守ってねえんか。まぁ護衛は2択かなとは思ってたけどな。」
木枯らしさん「分かってるなら全然良かった。」
紅魔のメイドさん「あぁ、何、占い両偽切るんですかじゃあもうやることないですね」
p53さん「>占い候補2人 木枯らしは俺を、架空はメイドを占え」
王安石さん「狩人」
木枯らしさん壁よ、吊り指定するところわかるか?
肌男さん「やだー、これはステ目がひどい展開じゃないですか」
乾物入れさん「占い位置は二人とも妥当。壁さんの指定でいいだろ」
架空さん「ふえぇ、霊噛まれ 初日の吠えも多かったしやっぱ対抗狼あったりしない?」
famさん「メイドがくっせーくせー」
さん指定:王安石 COはあるかね?
み完星人さん「お疲れ様です」
王安石さん「やっぱ霊能ね」
famさん「うわ、それとかまれない位置認定した所がさっくり死んでらっしゃる」
木枯らしさん「つーかこれ、指定でいいだろ?」
紅魔のメイドさん「私が言うのもなんだけど、2票貰いに○は印象悪いと思うよ>木枯らし」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
み完星人さん「狂人なるほど」
p53さん「グレランじゃねえよ、指定ゲーだよ>メイド」
さん「|//壁//|ω・。)ヂィ~」
麺探偵軟骨さん「おい!全然予想当たらないぞ!」
乾物入れさん「うむ、信用勝負だな」
famさんメイド占いは囲い目的かね?
紅魔のメイドさん「はいはいグレラン」
木枯らしさん占い理由:
・4発言は今日までに吊り切れる。
・5発言は圧殺でよろしい。
・8発言より上は一回村め放置でいいだろう。
ということで、ど真ん中に残ったのは紅魔のメイド@6発言。
占っておきましょう。
一応、検索のプログラミング技法で全体の真ん中からチェックしていくことで検索回数を少なくする、というものがあって、それを応用した占い方ではある。。
架空さん【占い理由】
肌男→乾物→紅魔のメイド→p53
右壁→王安石→探偵軟骨→星人
→木枯らし(対抗)→架空(自分/占い)→fam

初日の吠えが15回。対抗狼も視野にいれるべき盤。
よって、あんまり挨拶遅い位置は占いたくないよ。
ただー、正直そこまで濃い発言してるとこも
多くないなあっていうあの… もっと喋ってよ…

さて、占い先。占わなきゃ吊れない位置から占うべきだ。
◆p53「指示役が2人いるので狩人は堂々と占い2択を頑張るべし
 奇策として壁護衛も面白いはずだ 頑張れ」
となればまあ、ここだろう。朝4挨拶かつ8発言。
ふつーに多弁だし、指示とかもしっかりしてる。
村なら心強く、狼だと厄介。よってp53を占う。
肌男さん「おつかれさまでした」
麺探偵軟骨さん「おはよう。展開予想→famが占われる。壁が噛まれる。」
p53さんみかんはあまりにもステすぎるので吊った
攻めるなら麺探偵軟骨吊りはあったんだが、
霊護衛に誘導しててずれてるし
さて、みかんの霊結果が○の場合、競ってた王安石が怪しい
メイドはしゃべれててなんであんなに票貰ったのか
famさん1日目夜
249 244 ~214 ~158 157 146 122 103 ~029@4 ~16 11
永久の暗き闇 堕ちる 穢れ逝くき魂の魂の簒奪者〜 耳コピはここで終わってしまった
……多弁に1名狼厚いな

2日目夜
244 236 232 206 203 132 124 100 045 032 009 003

み完星人さん  「狼さん二匹だからなあ」
↑な発言してる50戦未満の村サイドっぽさ全開を吊るとかお前ら酷いな

投票はしてないが肌男の色が一番必要だと思う(吊りたかった)
ここは占い位置 + かまれない位置
乾物入れさん「み完星人投票は決して呼びにくいからとかそんなではなくて中身ないなあって。
p53は強そうな所、という印象。人外なら恐いな。狩人の護衛誘導もしてるからさ。いや、言いたいことを言うならわかるけどグレーの君が言うか?という。
○麺探偵軟骨>fam>紅魔のメイド>p53>王安石>●」
木枯らしさん「占いCO:紅魔のメイド○」
王安石さん「おは」
紅魔のメイドさん「はいおはよー」
架空さん「占いCO p53○」
3日目の朝となりました。(13/12/30 22:19:55)
肌男さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
肌男さんを狙います。 >>> 架空 <<<
さんの独り言「|//壁//|ω・。)ヂィ~」
紅魔のメイドさんの独り言「初日からあーだこーだ長文の理由張られても見づらいだけなのでささっと書いてくれればいいんですよ。」
乾物入れさんの独り言「p53て何か持ってそうなんだよなー。狩人?」
架空さんの遠吠え「あー、じゃあ霊噛み100」
紅魔のメイドさんを占います。 >>> 木枯らし <<<
架空さんの遠吠え「ほむ?じゃあ霊にする?2択」
架空さんを護衛します。 >>> 王安石 <<<
肌男さんの独り言「占いどころはほぼ2択だな、これ以外占うほうは偽目」
famさんの独り言「肌男とかつれないだろうけど吊りたかったな」
麺探偵軟骨さんの遠吠え「おっとそうすっかい?了解だ」
p53さんの独り言「架空真、木枯らし狼かな
そしてどちらの占いも王安石投票 こいつは吊ろう」
麺探偵軟骨さんの遠吠え「うん、どっちかつうと霊噛んだ方がいい気がするけど。流石に都合よく壁狩人もないだろう」
肌男さんの独り言「○ fam>p53>>>紅魔のメイド>麺探偵軟骨(狩?)>乾物入れ>王安石>み完星人 ●」
架空さんの遠吠え「おっけ、じゃあ壁にしよう。100で壁噛む 占い理由書いてくる」
麺探偵軟骨さんの遠吠え「壁狩考えたら壁噛みがいいと思うけど」
ゲームマスター「狼狂人全く疑われてない状態」
架空さんの遠吠え「ただー、○噛みよりは霊噛んじゃいたいよね。あとp53を○にしようと思うけど、どう?」
紅魔のメイドさんの独り言「妖狐無しなのに、それも初日なのに占い理由にいちゃもん付けられるとかたまったもんじゃないですね。
ならもうテンプレに初日は右占いって書けばいいんじゃないかと思う。」
架空さんの遠吠え「霊即噛みは狼混じりばれると思う。ので、対抗即噛みか○噛みかねえ?
famは発言遅いけど挨拶くっそ遅いので潜伏狂あってもおかしくないんだよね」
麺探偵軟骨さんの遠吠え「霊か壁の2択だと思うけど」
ゲームマスター「お疲れ様です。いい塩梅に狩人保護できてます。」
肌男さんの独り言「ひどい村人を見てしまった(しろめ)」
み完星人さん「やっぱり」
p53さんの独り言「どうせしゃべれない素村でしょ?村人なんぞ1人残らず吊られてしまえ」
乾物入れさんの独り言「大体一票は貰う位置(`・ω・´)キリッ」
架空さんの遠吠え「うーん、相方囲えないねえ…さてどこ噛もうか?」
麺探偵軟骨さんの遠吠え「さってどっち噛むべきかね」
紅魔のメイドさんの独り言「◆乾物入れさん 「どっちかといえば壁さんは占い理由頑張ってるよね。もう一方は護衛貰う気が薄目?今日どれだけ喋るかにもよるよね」

本当に初日から占い理由云々言うのは意味分からないのだけれどね」
王安石さんの独り言「あぶね」
麺探偵軟骨さんの遠吠え「まぁ予想通りなのはいいとして」
famさんの独り言「うぇ、そこ吊るなよ」
2日目の夜となりました。(13/12/30 22:14:53)
み完星人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 王安石さん
木枯らしさん0 票投票先 → 王安石さん
王安石さん3 票投票先 → み完星人さん
p53さん0 票投票先 → み完星人さん
乾物入れさん1 票投票先 → み完星人さん
famさん0 票投票先 → 紅魔のメイドさん
架空さん0 票投票先 → 王安石さん
紅魔のメイドさん2 票投票先 → 乾物入れさん
肌男さん0 票投票先 → み完星人さん
み完星人さん5 票投票先 → 紅魔のメイドさん
麺探偵軟骨さん0 票投票先 → み完星人さん
ゲームマスター「木枯らしさん、投票をお願いします。」
木枯らしさん「◆p53さん 「占い2択は確定だから信用勝てるように頑張れよ、お前真なら
ストレートに護衛くれ発言は感心できん>木枯らし」
俺生きてりゃ村勝たせるから。」
p53さん「多弁占ってステ吊る方向で 狩だけ吊らないよう注意」
famさん「うむ >p53
それで囲いなら初手で諦めて良い」
紅魔のメイドさん「初日から占い両偽発言とか痺れちゃいますね>famさん」
famさん「み完星人が狼ならすさまじい発言したな
ここは放置でよさそうだ」
p53さん「両偽は正直どうしようもない感が>fam」
架空さん「重ねるようだけど、村はたくさん喋ってね。色々考察落としてね。
無論、役職考察とかも。それも参考に明日以降の占い先決めたいし。」
木枯らしさんあと、ステは吊れよマジで。
ステ放置とかしたら俺はグレるぞ。
俺が指定飛ばしたりもするぞ。
乾物入れさん「壁さんの確定○ねぇ…まあここ狼の可能性はレアケだよね。あまり疑い掛けないでいい筈」
p53さん「占い2択は確定だから信用勝てるように頑張れよ、お前真なら
ストレートに護衛くれ発言は感心できん>木枯らし」
み完星人さん「狼さん二匹だからなあ」
famさん「架空の占い師に、吹いて飛びそうな木枯らしも占い師とか
どっちも偽っぽい名前でオラワクワクしてきたぞ」
架空さん「いやんなこと言われても自分真占いだしっていう… >fam」
王安石さん「木枯らしを起こさないでやってくれ、死ぬほど疲れている」
麺探偵軟骨さん「これ壁が狩人だったら涙目だろうがそんな村損なことはないと信じたい。」
紅魔のメイドさん「何を普通に見て真狂ー真なのか知らんけど。
2−1の霊なんて噛まれ真でいいのでちゃちゃっとやって下さい」
famさん「一応、狂狼-真のダブル囲いで即ゲームオーバーもあるぞ >架空
まぁ、架空真視点じゃ絶対無いから主張は怠るな」
乾物入れさん「どっちかといえば壁さんは占い理由頑張ってるよね。もう一方は護衛貰う気が薄目?今日どれだけ喋るかにもよるよね」
p53さん「指示役が2人いるので狩人は堂々と占い2択を頑張るべし
奇策として壁護衛も面白いはずだ 頑張れ」
木枯らしさん「要するに:俺護衛しろ。」
架空さん「吠えが15と多めだったし、対抗狼も視野に入れつつ。
村はたくさんお喋りして考察とか落としてくれると嬉しいの。」
木枯らしさん確定○いるから狩人は安心して霊能噛ませてしまえ。
あえて霊能噛みをスルーすることによって、狩人自身が生存できる可能性がアップするしな。
ああ、確定○護衛は余計いらないとは言っておく。
famさん「P53は占わないでも適時柱してくれるそうだから占わないでよろしい >占い2名」
架空さん「うん?初手から確定○って割と幸先良くない?霊が噛まれても
代わりは出来たぜやったね!無駄占いとかするよかよっぽどいいと思うんだ」
紅魔のメイドさん「ほら狩人ブラフ撒く時間ですよほら。」
王安石さん「おう進行頼むぞ(生きてるとは言ってない)」
麺探偵軟骨さん「まぁ2-1だからふっつーに真狂-真で見るんで狩は霊でも貼りついてればいいんじゃよ」
famさん「がんばれ >壁
むしろ占いが死なないように祈れ」
p53さん「俺も他人の白黒知りたいから、他占ってくれるとありがたいな>木枯らし」
み完星人さん「困ったね」
肌男さん「では霊能は華麗なるおやすみをば」
乾物入れさん「占いより挨拶位置遅いのがいるけど気にせずグレランで。チラッチラッ」
さん|//壁//|ω・。)ヂィ~ あしたから進行しちゃうかもね 
麺探偵軟骨さん「白い壁が噛まれるとこまで把握した。」
famさん「お弁当の位置が狩人でGJ祭りまで予言しておこう」
架空さん「おし、霊能さくさく出てて良いね。それじゃあさくっとグレランや。
村はがんがん喋って、どうぞ。」
み完星人さん「お弁当か…」
肌男さん「おっと、壁さんナカーマですわ!」
木枯らしさん「◆p53さん 「白い壁」
お前面白いな、占うのは最後にしてやろう。」
famさん「ホワイトウォールだな」
p53さん「2-1把握 壁が霊能で無駄占いとかじゃなくてよかった」
乾物入れさん「壁さんおべんとうから開始」
王安石さん「息のあったお二人ですね」
紅魔のメイドさん「んじゃ2−1らしいのでグレラン」
肌男さんグレランでございます!
麺探偵軟骨さん「共有爆誕は把握したぜ?」
famさん「確定○が出来てるじゃないですかヤーダー」
木枯らしさん「よろしい、グレランで。」
さん「わっはー」
p53さん「白い壁」
架空さん【占い理由】
ま た 占 い か やっと素村期に戻れたと
思ってた矢先にこれだよ!!!いい加減にしろ!!!
…泣きながらお仕事をしましょう。ええ。

さってと、初手の占い先ですがー 左占いのが
好みなんですが、左がいないというこの…はい…
しょーがないので、右…ってのも芸がないな。
てことで、上占いでもしましょーか。壁さん占います。
紅魔のメイドさん「んじゃ霊もどうぞ」
木枯らしさん「占い理由:左以外になにもない。無駄な長文による真アピは嫌いだからこれ以上書かんからな。」
肌男さん華麗なる霊能COです
famさん「おっす、オラゴクウ!
違うか」
架空さん「占いCO 壁○」
木枯らしさん「占いCO:壁○」
み完星人さん「おはよう」
麺探偵軟骨さん「おはよー」
王安石さん「おはよう」
さん「|//壁//|ω・。)ヂィ~ おはよう」
p53さん「おはよう 吠えは15でやたら多かったね」
紅魔のメイドさん「はいおはよー」
乾物入れさん「おはよう。狼吠え杉ィ!」
肌男さん「おはようございます
この肌男は美しく華麗に殴りあいます」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/12/30 22:08:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 架空 <<<
さんの独り言「|//壁//|ω・。)ヂィ~ おはよう」
famさんの独り言「偽善と言う銃を以ち!」
さんの独り言「|//壁//|ω・。)ヂィ~」
乾物入れさんの独り言「●特攻時の為に朝一挨拶を目指すキリッ」
肌男さんの独り言「きゃー、ないつさん乙です!」
p53さんの独り言「あ、15回も吠えてんじゃん 潜伏」
肌男さんの独り言「15か、空吠えしそうなところに1W?」
ゲームマスター「GMは ないつ ◆1NtdY/5xP2 でお送りいたします。
投票勧告は残り1分で行います(最終日除く)。
再投票には期待しないでください。

両陣営頑張ってね☆」
架空さんの遠吠え「狂人ちゃんが潜ってくれますよう 130で自分が噛むよ 改めて。」
麺探偵軟骨さんの遠吠え「 」
架空さんの遠吠え「たのしーですよ?<潜伏狂 暫く狂人引けてなくて涙目だけど」
肌男さんの独り言「一気に吠え増えたな」
麺探偵軟骨さんの遠吠え「潜伏狂とかオサレだな。」
架空さんの遠吠え「 」
架空さんの遠吠え「 」
架空さんの遠吠え「黒引きの場合はお任せー。自分はCCOなしで沈もうかなと。」
さんを占います。 >>> 木枯らし <<<
麺探偵軟骨さんの遠吠え「騙り出るなら●貰った時はCCOしないべきかな。まぁ様子見するだろうし霊でも抱えて去った方がいいかな。」
架空さんの遠吠え「どうせなら狂人がやりたかった><そろそろ潜伏狂したいお…」
famさんの独り言「めぐるこの手紙を〜」
王安石さんの独り言「めんどくさい人居なければいいけど」
麺探偵軟骨さんの遠吠え「へいへいどんとこいだ!」
麺探偵軟骨さんの遠吠え「俺も狼引くかなという予感はしていた!」
肌男さんの独り言「朝イチ挨拶からのグレランが王道ではあるが、●進行ケアで少し遅らすか?」
架空さんの遠吠え「それじゃあ壁○で出ます。占い理由書いてくる 噛みは130で。吠えましまししましょうか」
famさんの独り言「一人で待つこの屋根」
乾物入れさんの独り言「素村は気楽でいいよね。残されるとあれだけど(゜ω゜)」
麺探偵軟骨さんの遠吠え「ほいほい。潜伏自信ねえですが任せますぜ」
p53さんの独り言「なんだ、狩人騙れるだけの素村か」
さんの独り言「|//壁//|ω・。)ヂィ~」
乾物入れさんの独り言「すむら!GMさん村建て感謝!」
肌男さんの独り言「それはさておき、GM村建てありがとうございます!」
王安石さんの独り言「なんだ今日の役職率」
架空さんの遠吠え「あ、うん そんな気はした 相方よろしく 騙って良い?」
麺探偵軟骨さんの遠吠え「お仲間よろしく〜」
肌男さんの独り言「マジで?」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/12/30 22:04:13)
ゲームマスター「開始」
王安石さん「はい」
さん「46」
famさん「明日のコミケ頑張るぞ」
p53さん「よろしく」
紅魔のメイドさん「よろしくね」
架空さん「よろしくー」
麺探偵軟骨さん「よろしくお願いします」
木枯らしさん「よろしくー」
乾物入れさん「よろしく」
肌男さん「よろしくおねがいします」
み完星人さん「よろしく」
ゲームマスター更新揃いました。

これ以降、全員の発言を確認し次第、開始します。
ゲームマスター「@1」
さん「|//壁//|ω・。)ヂィ~」
ゲームマスター更新確認22:02
kariさんが紅魔のメイドに名前を変更しました。
ゲームマスター「うい、ありがとうございます」
kariさんがfamに名前を変更しました。
ゲームマスター全員更新順調
かりさんが王安石に名前を変更しました。
紅魔のメイドさん「× 1413th【135520番】初日村人で村勝利
○ 1413rd【135520番】初日村人で村勝利 >GMさん」
ゲームマスターkariさんが名前変更したら更新揃えてみます。
kariさんが麺探偵軟骨に名前を変更しました。
kariさんが架空に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
麺探偵軟骨さん「こんばんは」
kariさんがみ完星人に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 22:00:02)
kariさんが乾物入れに名前を変更しました。
kariさんが肌男に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがp53に名前を変更しました。
み完星人さん「こんばんは」
木枯らしさん「てへっ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 21:59:09)
kariさんが木枯らしに名前を変更しました。
木枯らしさん「木枯らし」
ゲームマスター更新時間前でも更新揃えば開始することもあります。
名前変更お願いします。わっふるはお早めに。
肌男さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 21:57:20)
ゲームマスター「こんばんわ」
ゲームマスター「こんばんは」
紅魔のメイドさん「こんばんわ」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 21:56:54)
架空さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 21:56:35)
famさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 21:56:18)
ゲームマスター「こんばんは」
乾物入れさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 21:55:37)
ゲームマスター「こんばんは」
王安石さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
p53さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 21:54:20)
kariさんがに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/12/30 21:53:23)
ゲームマスター「ども、こんばんは」
さん「ども」
木枯らしさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 21:53:02)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 21:53:00)
ゲームマスター「次回更新22:15」
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【10】<突然死回数:0>
村【14】<突然死回数:0>
引【】<突然死回数:0>


1400th【135223番】初日村人で村勝利
1401st【135227番】初日村人で村勝利
1402nd【135250番】初日占いで狼勝利
1403rd【135258番】初日村人で村勝利
1404th【135274番】初日占いで村勝利
1405th【135295番】初日村人で村勝利
1406th【135320番】初日村人で狼勝利
1407th【135363番】初日村人で狼勝利
1408th【135437番】初日狩人で狼勝利
1409th【135458番】初日村人で狼勝利
1410th【135476番】初日村人で村勝利
1411st【135481番】初日狩人で狼勝利
1412nd【135498番】初日占いで狼勝利
1413th【135520番】初日村人で村勝利
1414th【135539番】初日村人で狼勝利
1415th【135571番】初日村人で村勝利
1416th【135614番】初日村人で村勝利
1417th【135644番】初日村人で村勝利
1418th【135661番】初日村人で村勝利
1419th【135667番】初日狩人で村勝利
1420th【135681番】初日村人で村勝利
1421st【135695番】初日村人で村勝利
1422nd【135712番】初日狂人で村勝利
1423rd【135766番】初日霊能で狼勝利

初日先生の役職
村【16】
狩【3】
霊【1】
占【3】
狂【1】


 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る