過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 10人]
 
 
火神大我
青 ◆66BTj9axPQ
[村 人]
(生存中)
 
 
氷室辰也
黒兎 ◆7W..rCCW7k
[人 狼]
(生存中)
 
 
宮地清志
モカ ◆Mocha9pkCc
[人 狼]
(生存中)
 
 
青峰大輝
セカ ◆gvkQ5BrJ9U
[霊能者]
(死 亡)
 
 
黒子テツヤ
◆fLbef5RdU6
[村 人]
(死 亡)
 
 
高尾和成
◆HE10vAC9O.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
緑間真太郎
水帆山芽 ◆ViJgDYiN3c
[狩 人]
(死 亡)
 
 
桜井良
うつほ ◆RSmEnJn0iY
[人 狼]
(生存中)
 
 
森山由孝
りか ◆FRAvRUSq6c
[村 人]
(生存中)
 
 
水戸部凛之助
みなしの ◆Pnn/cZY.H.
[共有者]
(死 亡)
 
 
桃井さつき
◆THO09aXWu.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
黄瀬涼太
キノこ ◆KinOko..QE
[人 狼]
(生存中)
 
 
赤司征十郎
kari ◆kMcY2pP2lk
[村 人]
(生存中)
 
 
実渕玲央
◆0856DKDK26
[村 人]
(死 亡)
 
 
紫原敦
えんぴつ ◆2B........
[猫 又]
(生存中)
 
 
花宮真
紫花火 ◆kioKKovOpc
[占い師]
(死 亡)
 
 
降旗光樹
とーつ ◆.mT2O3pAWE
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉・RP必須】大掃除にいそしむ黒バス村 〜 135786番地
7日目 (終了[1時間1分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤を確認しました。ご参加ありがとうございました!」
降旗光樹さん「同村・村立てありがとうございました。移動します!」
紫原敦さん「村立て同村感謝するしー…ログ読んでくるー」
高尾和成さん「GM相田さん村たて管理、同村のみなさんありがとうございました。
これからうっかりミスしないように精進して人事を尽くしたいのだよ><」
桜井良さん「そう言ってもらえるなんてありがたいです!すいません!>氷室さん
GM、同村、お仲間はありがとうございました!狼全残り勝利うれしいです!」
桃井さつきさん「村建て同村お疲れ様でした!移動しますねー」
宮地清志さん「村建て同村ありがとなー。同陣営で戦ったやつらもありがとう!後で木村と差し入れにくるわ。移動する。」
降旗光樹さん「水戸部先輩が死体の時点で占い全偽には気付けたはずですね
内訳しっかり見直して考えるべきでした!水戸部先輩は相方ありがとうございました!
すごく頼りにさせていただきました!」
黒子テツヤさん「改めて、GM、同村ありがとうございました。いい経験になりました、移動します」
緑間真太郎さん「村建て同村ありがとうだ、移動する。」
花宮真さん「なんも出来なかった…移動する」
赤司征十郎さん「村立同村ありがとう。時間厳しいから僕はここで失礼するよ。反省会はいけないが、今回真太郎投票の時に止めれなかったことが一番の反省かな。すまない。」
水戸部凛之助さん「φ(._.*)カキカキ(*´・_・)ノ【同村のみんなごめんね、お疲れ様。移動しておくよ】」
火神大我さん「GMカントクは村たてありがとうだぜ!青峰すまん!同村者はありがとうな」
氷室辰也さん「村たて同村Thanks!お仲間は本当にありがとう!
狐陣営も村陣営も楽しいFightだったよ!移動するね:)」
黄瀬涼太さん「(*・ω・)GM相田さんは村建て有難うっす!同村の皆もおつかれさまー!今日はここで落ちます!改めて狼陣営の皆に感謝っす!!」
紫原敦さん「なんつーかごめん猫狩って見て俺が猫だしみどちんのバカーと思って投票しちゃったんだ沈んでくるの……」
桃井さつきさん「私も霊界来てからこれ狂人だ・・・><って思ってたよ!>大ちゃん」
ゲームマスター「キツい事を落しているけど、何度も言うけど共有だけの責任ではないわ。

反省会は↓で行ってるわ。
http://kurobasujinrou.chatx.whocares.jp/
あんまり長くならないよう、移動よろしくね。」
水戸部凛之助さん「φ(._.*)カキカキ(*´・_・)ノ【狼さんおめでとう】」
黒子テツヤさん「狼前勝利ですと…?村の皆さんは本当にすみません!!」
宮地清志さん「黄瀬と氷室、高尾は騙りありがとな!桜井は殴って悪かった!他意はない!一緒に潜伏してくれてありがとな!」
高尾和成さん「素で花宮さん死体で対抗に●しか出せないのわすれててごめんなさい><」
水戸部凛之助さん「φ(._.*)カキカキ(*´・_・)ノ【ごめんね流されずに霊ロラ完遂すべきだった本当にごめん】」
赤司征十郎さん「お疲れ様。氷室さん狼ならたぶんもう負け確定、氷室さん真ならワンチャンあるで投票したけど、やっぱり狼だったね。狼陣営おめでとう。」
青峰大輝さん「お疲れさん。まぁオレが怪しませたんなら悪かったけど、流石にあの状況で噛まれる、花宮の真見てほしかったけどな。
GM同村はどーも。さつきはいい狂 人 だったぜ。」
森山由孝さん「ごめん、やはりロラは先に完遂させるべきだった。
本当に申し訳ない」
氷室辰也さん「霊ロラしないんだとびっくりしたよ…
花宮くん噛まれているのに俺真でおいておくのは危険だと思ったからね」
実渕玲央さん「GMさん同村の皆有難うございました。
もう少し生き延びたかったわ。緑間君吊りの分くらいはリカバリーしたかったのに。
桃井ちゃんキープで黄瀬君吊りにはもっていきたかったわ。」
ゲームマスター「お疲れ様! 狼陣営は全勝利おめでとう!
桃井さんは特攻真霊能ヒット面白かったわ! アグレッシブ人外は大好きよ☆

村陣営は、霊界にも落したけどちょっと3日目緑間君吊りがないわ。あの日花宮君が噛まれているならばそれこそ特攻真霊能ヒットの可能性を考慮して霊ロラ安定よ。
これは、緑間君指定した共有だけじゃなくて、村陣営全体の責任よ。次に生かしてね。」
桜井良さん「お疲れ様でした!2戦目CO、全く発言できなくてお仲間に迷惑かけました!すいません!」
氷室辰也さん「黄瀬くんは素敵な騙りThanks!
宮地さんも桜井くんもNiceな潜伏だったよ!
高尾くんも見事な破綻Thnaks!」
黒子テツヤさん「絶望村だったんですね…内訳ぼろぼろで本当にもうしわけないです。
同村、GM感謝です」
火神大我さん「おつかれだぜ!わるい!最大4W残りだよな、うん」
黄瀬涼太さん「(*・ω・)夢の!4wお仲間!全員勝利出来たあああああああ!!嬉しいっす!!お仲間狂人さん有難う!!!!」
紫原敦さん「もー…そりゃ室ちん死なないはずだよね村のみなさんごめん_(:3 」∠)_」
赤司征十郎さん「諦めてたよ、うん」
桃井さつきさん「お疲れ様です!リコさんはおきちゅねくれてありがとうございました><」
高尾和成さん「お疲れ様でっす☆」
宮地清志さん「お疲れ!同陣営のやつらはありがとな!」
花宮真さん「お疲れ。俺が真(顔覆い)」
緑間真太郎さんお疲れ様だ、村は本当に申し訳ない・・・!orz
降旗光樹さん「お疲れさまでした!狼全残りの村にしてすみません!!
霊ロラすれば良かったです。狼陣営は素直におめでとう!」
黒子テツヤさん「ごめんなさいお疲れ様でした」
水戸部凛之助さんφ(._.*)カキカキ(*´・_・)ノ【絶望村にしてごめんなさいお疲れ様でした沈んできます】
実渕玲央さん「お疲れ様よ。これは反省ね。」
氷室辰也さん「おつかれさま!
霊乗っ取りとかとてもドキドキしたよ!^^」
赤司征十郎さん「だよね。」
黄瀬涼太さん「(*・ω・)おつかれっす☆」
人 狼」の勝利です!(13/12/31 00:13:17)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
黒子テツヤさん8 票投票先 → 黄瀬涼太さん
桜井良さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
黄瀬涼太さん1 票投票先 → 黒子テツヤさん
宮地清志さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
森山由孝さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
氷室辰也さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
火神大我さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
紫原敦さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
ゲームマスター「4−2で占いに共有まじりは、撤回が無かったら怒られるところだから素村は考えなくていいのよ>< >黒子君」
ゲームマスター「あの日緑間君吊りを進言したのは水戸部君だけじゃないし、猫狩COで他吊りもできた状況ではあるし、従った村にも責任はある。水戸部君一人のせいじゃないわ>水戸部君」
降旗光樹さん「村のみなさんすみません(;ω;`)ちゃんと内訳把握しておかないとですね」
実渕玲央さん「私も緑間君吊りを推してしまったもの。水戸部君は気にしなくていいわ。」
花宮真さん「あー…」
桃井さつきさん「テツ君こっち来ますね!狼さん全生存すごい!」
実渕玲央さん「だめねぇ…。桜井君吊りにも行けなかったわ。」
水戸部凛之助さん「φ(._.*)カキカキ(*´・_・)ノ【僕戦犯だよもう絶望村にしてごめんなさい】」
高尾和成さん「やった村吊り!」
緑間真太郎さん「終わったな・・・」
花宮真さん「LWではないはずどころじゃない>森山」
実渕玲央さん「黒子君は占いに共有交じりなんてレア家考えてるから素村っぽいとは思ってたわ。」
黒子テツヤさんCOありません
ゲームマスター「しかしどこ吊れるのかしらこれ。。」
森山由孝さん「黒子吊りはあく」
黄瀬涼太さん黒子っち指定の宮地さん占いっすか?りょうかいっす!
氷室辰也さんごめん、俺が指定していいかな?
指定:黒子くん
ゲームマスター「まあ、特攻が真役職ヒットってあんまりないから、今回は4−2って内訳も含めてレアケだと思うわ。」
森山由孝さん「もうCOできる役職はないはず。COあっても即吊りでいい。まだLWではないはずだから」
宮地清志さん「オレ視点黒子赤司で2wだぞ>黄瀬
あー、コレ花宮真目だよな。噛まれ真で○も噛まれてるし。ちょっと考えてくる…」
氷室辰也さん「俺は黒子くんを吊りたいかな
緑間くん非投票だった宮地さんは村だと思うし
赤司くんも今日の発言から村目」
紫原敦さん「一応黄瀬ちんは破綻してないし置いときたい。室ちんも若干微妙だけど一手おきたい。
だからごめん、完グレの黒ちん指定で黄瀬ちん宮地さん占って?」
赤司征十郎さん「グレー指定なら、僕は宮地さんを押す。逆に涼太の真を切るなら桜井君を押すよ。」
黄瀬涼太さん「指定ないのなら俺の残りグレーから吊ってほしいっす!」
降旗光樹さん「狐の●HITで狼の霊能乗っ取りですね。PET占いのときに水戸部先輩が死んでいたことをもっと考えれば良かったです」
黄瀬涼太さん「把握ミスってるならごめんなさい!」
氷室辰也さん>敦
俺はグレー指定をすすめるよ
もう2w吊れているんだ。
そして1kか1fは確実に吊れている。高尾くんでね。

黄瀬くん真も切れてはいないから
彼のグレーから指定すればいいと思うよ
黄瀬涼太さん俺のグレーから猫さん出てくれて良かったっす!
俺視点氷室さん真なら青峰っち、桃っちで2w。
残りグレーは黒子っち、宮地さん、赤司っちっす。ここに2w。
ゲームマスター「高尾君は狂人で緑間君狂誤爆ってことかしら? うーん、今回は指定自体がちょっと遅かったから、あのタイミングは仕方ないと思うわ……>降旗君」
桜井良さん「降旗君死んでる・・・。対抗なしなら紫原さん真猫と見ます」
宮地清志さん「あ、理解した。共有噛みは占霊のロラ期待ってことか。」
火神大我さん「紫原猫把握したぜ!です!高尾は囲いはなかったってことだな」
赤司征十郎さん「氷室さんは確定霊能ではないので、あくまで敦進行でお願いします(限りなく真だとみてますが、霊ロラされなかった霊能で生存状況という状況ではあなたの発言は生存欲高い人外にも見えるので)」
火神大我さん「桃井は狐COはジンガイってだけで、狼でもすると思う。
共有噛んでくるのは黄瀬-タツヤが偽ラインか、それか吊れる場所とみてかだな」
森山由孝さん「紫原が指定進行して欲しい。氷室をこのまま残すのであれば、黄瀬は今日は吊らなくていいと思う。他の場所から吊っていくべきだ」
宮地清志さん「紫原猫な…薄いやつらのどっかには居ると思ったが。把握。」
黒子テツヤさん「対抗はいないっぽいですね」
実渕玲央さん「一番は宮地さん氷室君が吊れるかね…。」
氷室辰也さん「不安なようなら俺もできるだけサポートするよ」
赤司征十郎さん「敦進行で。」
黄瀬涼太さん「氷室さん真進行ならこのままでも構わないっすけど、猫さん進行出来るなら出るの推奨するっす!」
氷室辰也さん「対抗いないなら真猫確定だからね」
降旗光樹さん「花宮さんか黄瀬です。黄瀬が非狼目だったから今日は氷室さん
吊ろうと思ってました(顔覆い>カントク」
ゲームマスター「全てのケースにおいて霊ロラ正義とは思わないけどね。
個人的には3日目グレー噛みなら身内切霊能CCOの可能性を考えて氷室君保留でもいいかなって思うけど、花宮君(桃井さん以外の占いCO)が噛まれているなら、特攻真霊能ヒットの可能性を考えて霊ロラ完遂が安全だと思うわ。」
氷室辰也さん「Oh…敦…悪いが進行頼めるかい?」
黒子テツヤさん「紫原くん把握です。指定おねがいします」
水戸部凛之助さん「φ(._.*)カキカキ(*´・_・)ノ【ああ…村ごめん…ごめんなさい】」
宮地清志さん「桜井は謝ってる暇あんなら思ったこと言え!木村ァ!」
赤司征十郎さん「現状進行できる人間が居ない以上、猫は出ろ。」
紫原敦さん猫COするしー(グスグス
黒子テツヤさん「投票は桃井さんです。まさかの狐COでしたので驚いて投票してしまいました…。でも人外濃厚ですよね?って霊能結果●なんですか…」
森山由孝さん「そこ、霊能結果●出してくるのか。なら黄瀬は放置でもいいか?
申し訳ないけど、正直氷室を完全には信じられてない。猫出てもらって指示の方がいいと思う」
宮地清志さん「◆火神大我「宮地さんの共有勘違いから、タツヤ偽の場合はここ繋がりないだろうなって印象。
実渕さんを「占って欲しい場所」、が花宮さんの○みてない、って感じで花宮さん噛んだ狼っぽくない」
人のミスから考察するのやめろよ!?刺すぞ…
しかし考察の仕方は考えが見えるから、ここは非狼目でとれる。」
火神大我さん「タツヤは黄瀬とラインは切れてないってことだな。」
桜井良さん「おはようございます!
降旗君へ>完全に視点漏れですすいません!結果桃井さん狐でしたけど。」
氷室辰也さん「共有噛み切りとかやめてくれ!!!!!
俺を殺す気でこいよ!!!!!!!!」
宮地清志さん「黄瀬真なら、花宮狂、黄瀬狐、桃井狼か。
花宮真なら、高尾狂、桃井狐?黄瀬狼、だな。
内訳はちょっとワケわかんねーわ。
あ、桃井偽なら青峰真だった可能性もあんのか。…余計わかんねーぞオイ。」
紫原敦さん「投票ねー、桃ちんだよー。
こんな楽しそうな人外吊るの忍びないんだけどそうしないと勝てないんだもんごめん桃ちん…
桃ちんのCOを信じるなら、あとは狼処理していけばいいだけなんだけど…うーん、わかんねーや俺…
それでね、そろそろ室ちんが噛まれないの不思議になってきたんだけど。
ずっと共有は共有護衛指示してきたんだしー…うん、噛まれたら噛まれたで困るんだけどね?
もー…俺誰信じたらいいんだろう降旗信じたらいいんだよね? ここは間違いないよね?!
って抜かれるんだね、みどちん狩人さんだったのかな吊っちゃってごめん…」
赤司征十郎さん猫又は出ろ。
降旗光樹さん「お疲れさまです!すごく狼残ってる!」
花宮真さん「降旗お疲れ」
氷室辰也さん俺に進行任せるのが不安なら猫出てくれ
火神大我さん「タツヤが偽なら桃井とライン繋いでくるんじゃないかって思う。
桃井が狐狂みえててあえて切るって言われたらそうだけどさ!」
ゲームマスター「降旗君お疲れ様。
少し気になったんだけど、一体誰を真で見てたの?」
高尾和成さん「降旗お疲れ様〜」
紫原敦さん「って共有抜かれてるしぃぃぃぃぃ!!!」
黄瀬涼太さん理由:共有の降旗くんの指示っす!桃っち狼なんで身内切り濃厚の氷室さん真目っすけど、
   ケアで占うっすね。万が一人外の乗っ取りだったら吊れないところ
赤司征十郎さん「素直に花宮さん真で考えた内訳が一番ストレートな気がする
よって、僕は花宮さん真、桃井狼、高尾君狐、涼太狂or狼で見るよ
だって、涼太の○噛まれてないし、一人も。
花宮さんの○噛まれ済ってことは、どう見ても花宮さん真だよね、これ。
初日それを判断できた=桜井君、敦のどちらかに1wは確実と見るよ。
もしかしたら、花宮さんと高尾君のどちらかは判断できてなかったかもしれないけど、少なくとも2日目に高尾君の真太郎●で判断できたと考えれば、素直に桜井君狼で見れる。
よって、グレー怪しいのは、桜井君、宮地さん、森山さんで考える。宮地さんは前日からの意見参照。」
氷室辰也さんうーん…?これはどう受け止めるべきなんだろうか。
黄瀬くんとラインは繋がったけれど、花宮くん真もあるんだよね。
黄瀬くんがただ破綻しないように
桃井さん●出しただけっていう可能性もあるからね。

ちょっと頭パーンなってるんだけれど。
なんなんだい?俺はどことライン繋がったのを真とみるのが正解なんだい?^p^
桃井さつきさん「降旗君お疲れ様です!」
水戸部凛之助さん「φ(._.*)カキカキ(*´・_・)ノ【降旗ごめえええええええええええええええええええん】」
実渕玲央さん「黄瀬君狼が見えれば桜井君は確実に吊れるわ。」
緑間真太郎さん「降旗、お疲れだ。」
赤司征十郎さん「おはよう」
氷室辰也さん霊結果:桃井さん●
火神大我さん「good morning!」
黒子テツヤさん「おはようございます。」
高尾和成さん「霊ロラ展開なら共有両伏せありだと思うよ。
無駄占い回避でFOもありだけど両伏せで共有噛みなら狩人保護だし」
宮地清志さん「はよー。」
紫原敦さん「おはよ〜。ねぇもう俺やなんだけどお掃除終わらない…助けて室ちん…っ!!」
黄瀬涼太さん「占いCO:氷室さん○!」
森山由孝さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/12/31 00:06:17)
降旗光樹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
降旗光樹さんを狙います。 >>> 黄瀬涼太 <<<
降旗光樹さんの会話「花宮:氷室と青峰 桃井:破綻CO
黄瀬ー氷室? 高尾:確定破綻」
桃井さつきさん「霊ロラ正義ですね!(`・ω・´)
というか高尾君も狩に●ぶつけるとかすごいね!!」
実渕玲央さん「FOのほうが分かりやすいと思うわ>GM
まあ…霊能ロラは完遂というのがいいわね・・。」
赤司征十郎さんの独り言「素直に花宮さん真で考えた内訳が一番ストレートな気がする
よって、僕は花宮さん真、桃井狼、高尾君狐、涼太狂or狼で見るよ
だって、涼太の○噛まれてないし、一人も。」
青峰大輝さん「さつきー氷室を真できめうって勝負すんなら別に構わないと思うけどな。外したときに負けるだけで、あってれば強いし。
見守れねーのはしゃべりたりなくて次村に行くからってだけだぜ。お疲れ!」
花宮真さん「青峰お疲れ」
黒子テツヤさんの独り言「ネコドコ」
水戸部凛之助さん「φ(._.*)カキカキ(*´・_・)ノ
【ああ…降旗きちゃう……ごめんなさい…青峰お疲れ様…】」
森山由孝さんの独り言「…絶対にないとは、いいきれないが…」
降旗光樹さんの会話「水戸部先輩すみません、やっぱり霊ロラすれば良かった。
今更だけど、占いに真交じりなら水戸部先輩が死体にはならないよね」
ゲームマスター「正直4−2なんてなかなか見ないから私も対応の仕方は分からないんだけど、ああなった時って共有はFOの方がいいのかしら……?」
高尾和成さん「青峰お疲れ様なのだよ(`・ω・´)」
降旗光樹さんの会話「黄瀬が狐、桃井さんが狼特攻?」
黒子テツヤさんの独り言「カンデ…もう僕をカンデ…」
実渕玲央さん「桜井君くらいまでは吊れそうな気がするんだけども。
狼は欲張らないほうがいいわ。」
桃井さつきさん「大ちゃんお疲れ様!特攻してごめんねー・・・」
森山由孝さんの独り言「問題は、桃井狼で青峰に●特攻、氷室がラインつなげにきた狼のパターン
ちょっとCOタイミング見直すべきだな」
黒子テツヤさんの独り言「投票は桃井さんです。まさかの狐COでしたので驚いて投票してしまいました…。でも人外濃厚ですよね?」
桃井さつきさん「そんなフラグ知らないですもん><言いがかりです!
噛んだのは狼なんですから狼に文句言ってください!>花宮さん」
ゲームマスター「青峰君お疲れ様!」
緑間真太郎さん「あれは、4-2になった時点で、共有FOさせなかったのが難だったと思いますよ・・・>花宮さん」
氷室辰也さんの遠吠え「降旗くん噛み同意だよ」
降旗光樹さんの会話「明日、黄瀬と氷室さんのラインが切れたら氷室さん吊りかな」
氷室辰也さんの遠吠え「狐が霊能に●ぶつけてくれてLuckyだったよね!
さあ、残りも楽しんでいこうじゃないか!」
森山由孝さんの独り言「桃井さん狐はなきにしもあらず。高尾狂人、花宮真。黄瀬は狼か
…うん、なっとくは出来る。桃井が本当に狐ならそれでいい」
黄瀬涼太さんの遠吠え「俺指定されたら狐COしまっす☆」
青峰大輝さん「んじゃ、最後まで見守れねーのは悪ぃけど、先にいったん抜けとくぜ。
下界だと見えねーことも多いしな。下界の村人はガンバレ。」
降旗光樹さんの会話「緑間が●目だから、氷室さんが偽目に見える
なら、緑間・桃井で2w吊れてるかもしれない。
森山さんと宮地さん、赤司が気になる」
黄瀬涼太さんの遠吠え「他に噛みたいところあればどうぞ!」
ゲームマスター「降旗君が誰を真で見て誰を狼で見ているのか、内訳が気になるわ……。」
氷室辰也さんの遠吠え「花宮くん真、桃井さん狐、高尾くん狂、黄瀬くん狼
だよ。村視点は、黄瀬くん、花宮くんどっちも真ある」
花宮真さん「桃井お疲れ…なんて言うかよバァカ!!フラグ回収しやがって!!!!」
桜井良さんの遠吠え「そういえば全員生きてますね」
紫原敦さんの独り言「挨拶ですっげぇ室ちんの名前呼んでるけどいつまで室ちん下界にいるんだろう…?
そろそろ噛まれてもおかしくないんじゃないかな?」
黒子テツヤさんの独り言「内訳混乱どころか…カオス…だと…!?」
実渕玲央さん「まこちゃんドンマイ★」
黄瀬涼太さんの遠吠え「氷室さん○でいくっすね@100噛み」
森山由孝さんの独り言「桃井さんはお疲れ様でした。ほんとにRP的にからめなくてすみません」
降旗光樹さんの会話「黄瀬ー氷室 明日の結果次第
氷室さん偽なら狼濃厚。桃井さん身内切ってきた?
黄瀬は非狼目だから保留。緑間は限りなく●そう。
実渕さん猫で1w減らすために噛もうとした
1wも吊れてないから。これがしっくりくる」
桃井さつきさん「ほんとはさっさと破綻して死ぬ予定だったんですけどw
まさか特攻先がCOしちゃうなんて思わなかったよぉ!><」
黒子テツヤさんの独り言「ええええ…カオスじゃないですかやだー」
宮地清志さんの遠吠え「狐処理できたな…お疲れ」
氷室辰也さんの遠吠え「俺は本当なら霊ロラで終わっていた命
好きに使ってくれて構わない」
実渕玲央さん「霊能がここで●出す意味がないわ。
それこそ怪しまれるもの。」
桜井良さんの遠吠え「桃井さんお疲れ様です!これは花宮さん真占いでしょうか」
花宮真さん「俺死ぬ前に占ってたの降旗(共有)なんだぜ…?(震え声)
なんも役立ってないじゃねえか畜生!!!」
高尾和成さん「桃井ちゃんお疲れ様でっすナイスアグレッシブコンコン(`・ω・´)b」
黄瀬涼太さんの遠吠え「俺狐に生まれ変わるっす☆」
氷室辰也さんの遠吠え「ああ、なら桃井さん●出すよ」
緑間真太郎さん「桃井お疲れだ。よく特攻したな。」
黄瀬涼太さんの遠吠え「明日村吊れれば勝てるっす」
氷室辰也さんの遠吠え「さて、素直に○出しておくべきかなこれは
桃井さんが狐COしてしまったからね…」
ゲームマスター「桃井さんお疲れ様。
特攻真霊能ヒットは面白かったわw アグレッシブに動く人外は大好きよ。」
黄瀬涼太さんの遠吠え「降旗くん噛みで桃っち●で良いっすか?>ALL」
実渕玲央さん「明日9人でギリギリのライン…黄瀬君は吊れるでしょうけど。」
桃井さつきさん「お疲れ様です!大ちゃんごめんね?」
5日目の夜となりました。(13/12/31 00:01:17)
桃井さつきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
黒子テツヤさん0 票投票先 → 桃井さつきさん
桜井良さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
宮地清志さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
降旗光樹さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
森山由孝さん1 票投票先 → 桃井さつきさん
桃井さつきさん9 票投票先 → 森山由孝さん
氷室辰也さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
赤司征十郎さん1 票投票先 → 桃井さつきさん
火神大我さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
紫原敦さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
青峰大輝さん「噛まれた占いの真そんなに見ない理由ねーだろって思うけどな。
希望的観測もちたくなる気持ちはわかるからアレだけど。
ここで黄瀬残して猫噛まれたら流石にきついって気づいてほしいが。」
ゲームマスター「◆花宮真さん 「俺が真!!!!花宮真!!!!!文字通り真!!!!」

ごめんなさい気持ちは凄くわかるけどちょっと面白かったわ。」
実渕玲央さん「青峰君が狼とみても桃井ちゃんは狐濃厚は見えるはずよ。
先に黄瀬君吊りのほうがいいと思うわ…。厳しいでしょうけど。」
水戸部凛之助さん「φ(._.*)カキカキ(*´・_・)ノ【ごめん…絶望村にして本当にごめん…】」
ゲームマスター「これは、明日村吊ったら狼全残り勝利ね……。
まあちょっとこれは、村の進行がアウトだったわ……。」
緑間真太郎さん「あの状況なら指示仰ぎは妥当だと思うぞ? まあ、そこは個人の感覚の問題か・・・」
花宮真さん「俺が真!!!!花宮真!!!!!文字通り真!!!!」
森山由孝さん「桃井さん狼で青峰身内切りの可能性もあると思うけど、真霊能にたまたまヒットって可能性もある。氷室を盲信はできない霊能ロラは完遂すべき」
花宮真さん「うわーー…うわーーー;;」
桜井良さん「って桃井さん狐!?ということはやはり占いは花宮さんなんでしょうか・・
・」
氷室辰也さん「人外の言うことは耳半分で聞いておくけどね」
氷室辰也さん「桃井さん狐…狐特攻!?
アグレッシブすぎて言葉がでないよ…」
桃井さつきさん「まぁ、そんな感じでみなさん考察しちゃってくださいな!
霊界で待ってます^^」
黄瀬涼太さんりょうかいっす!>降旗くん

俺の仕事はあくまで結果を残す事なんで、俺が出した結果をもとに考察していくのは村の皆に任せるっすから!
宮地清志さん「ちょっと内訳はわかんねえ…降旗は黄瀬真進行なのか?
今んとこ花宮真狂、高尾狂狐ってことだよな」
紫原敦さん「桃ちん潔いー…同時にそうとう絶望なんだけどこれ」
実渕玲央さん「狐キープで黄瀬君吊りがいいわね。」
高尾和成さん「薄くて把握6発言中2発言共有指示仰ぎはオレ的に多いと思って>緑間」
緑間真太郎さん「もしかして:狼全員生存勝利」
降旗光樹さん「>桜井
一応、桃井さんが偽確定しているわけではないからね?
桃井さん視点では2w吊れてるから」
黒子テツヤさん「…桃井さん真狼ですかね?氷室さん狐狼でしょうか
身内切りは…ないんですか。内訳混乱してます」
氷室辰也さん「>敦
Oh…まだ終わってないのかい?
少しずつ整理していこうね。」
赤司征十郎さん「これは花宮さん真or涼太真のどちらかしかなくなったという絶望村…」
実渕玲央さん「狐騙りなら占い噛みは仕方ないわね。」
桃井さつきさんCO理由:したかったから
火神大我さん「共有霊能ではなく、ここで実渕を噛んできた意図がちょい謎だな。
漂白はなし、ってことでいいけど、花宮さん真なら○いねえ」
桃井さつきさんまぁ、明日氷室さんが生きてたらわかっちゃうかもなんですけど
狐CO☆
きーちゃんも偽です!良かったですね!花宮さん真確定です!
紫原敦さん「晦日の夜に頭の中まで散らかさないでよー…部屋の大掃除終わってないのにー…」
氷室辰也さん「>桃井さん
HAHAHA!その言葉そのままお返しするよ!
まさか人外とラインが繋がるだなんて…いや、きみのそれは
繋げにきた、というほうが正しいかな?」
降旗光樹さん黄瀬は、氷室さん占ってみてくれる?>黄瀬
宮地清志さん「あ、オレ呼ばれたかと思った。話があるわけじゃねーんだな。会話苦手だから聞きたいことがある奴は呼んでくれな」
桜井良さん「桃井さん偽、指定把握です。あとパイナップルやめてくださいすいません!>宮地さん」
森山由孝さん「氷室を真で決め打つことはできないが、高尾○は納得だ。対抗が既に3出ているのを見て、更にでてきたところや昨日の破綻の様子を見るに、高尾狼の可能性は限りなく低い。とても、とても残念ですが桃井さん真の可能性は低いでしょう。狼よりに見ます」
赤司征十郎さん「……カオス」
黄瀬涼太さん「うわーん!桃っちまでいなくなったらオレぼっちじゃないっすかー!><

桃っち吊りりょうかいっす;; 明日から対抗の○先占いも視野に入れるっす」
降旗光樹さん理由は落としたよ。黄瀬護衛はいらない。狩人がいるなら
俺護衛でお願いします
高尾和成さん「あ、今気付いた氷室さんご主人で青峰真霊能だったごめん青峰」
青峰大輝さん「ああ、○だっけ。もうログしまっちまったわ。
つーか、氷室真決め打つ気か?4−2で2騙り見えてるからやめとけって思うけど、怪しかったんなら悪いな。」
氷室辰也さん「黄瀬くんか花宮くんが真だね
うーん、花宮くん真なら○が1人もいないよ?(肩をすくめ」
赤司征十郎さん「正直共有だと知る前の降旗君の発言で桃井の真狼のどちらかを狼で見てただけなので、桃井真で素直に見直す。そうなると涼太は狐としてぎりぎりまで残していいんじゃないかな。最悪狐盾進行すればいい。これで花宮さん真なら絶望村だけど、もしそうなら飽和覚悟で狼は動いてるとみるよ。」
緑間真太郎さん「求めすぎというほどではなかったと思うが・・・なんというか、今回は人外の●先がピンポイントすぎたな。。」
桃井さつきさん「楽しいですよね!まさか人外さんとライン繋がっちゃうと思いませんでした!><>氷室さん」
実渕玲央さん「桃井ちゃん狐COしてくれないかしら。」
降旗光樹さん「桃井さん視点で、かなり人外露出しているから。
氷室さん視点では、高尾と花宮さんで真狂狐のどれか」
火神大我さん「桃井とタツヤがライン切れだな。タツヤ偽の場合は桃井視点、霊能初日。
桃井吊りでいいぜ!」
紫原敦さん「は?ここで桃ちんと室ちんのライン切れるの?
そんで共有は室ちん真で見てるってことか >指定」
宮地清志さん「火神は昨日狩人の話メインだったな。
やっぱり状況考察メインだな。思考読みづらいとこ」
高尾和成さん「実渕さんお疲れさまです。実渕さん共有か猫かと思ってました><」
黒子テツヤさん「指定把握です。」
実渕玲央さん「それにしても氷室さんはよくCOしたわね。」
氷室辰也さん「まさかの桃井さん偽だよ!?
ライン繋がったと思ったら切れてしまう…人狼って楽しいね!^p^」
水戸部凛之助さん「φ(._.*)カキカキ(*´・_・)ノ【実渕くん本当にごめん…】」
桃井さつきさん「あら、氷室さん偽なんですねぇ〜
びっくりです!内訳破綻しちゃう><」
森山由孝さん「まあ霊能結果は予想の範囲内だな。で、桃井さんと氷室がライン切れたな?」
火神大我さん「呼び捨てごめん、宮地さん、だです」
桜井良さん「おはようございます!」
実渕玲央さん「これは霊能ロラしてしまった方がよかったわね。まずったわ。」
降旗光樹さん氷室さんと桃井さんでライン切れですね
指定:桃井さんで
黒子テツヤさん「投票は共有指定で高尾くんです。破たんしてますし。
高尾くんの投票先が降旗くんなのは、狂アピでしょうか?
花宮さん真目に思えてきます。」
ゲームマスター「真の○よ>青峰君」
宮地清志さん「紫原と桜井がどっちもほとんどしゃべらねーんだけど!
何なんだお前ら!パイナップルくらわせんぞ!!!
色とれねえんだよ困る。」
紫原敦さん「投票はたかお〜
○くれたからあんまり疑いたくはなかったんだけど破綻しちゃってるからねー…
人外排除のために投票したよ〜
ただ…レアケかもしんないけど室ちんの真が確定してないっていうのを今更ながらに思い出したからちょっと怖いけど。
みどちん○で高尾破綻…
度胸ある人外の方だったのかー…てことはー?桃ちん信じるなら狼だし黄瀬ちん信じるなら狐ってことになるのかな。」
花宮真さん「実渕お疲れ。俺の唯一の○…」
氷室辰也さんWhat!?!?わけがわからないよ^p^
桃井さん偽じゃないか!ということは青峰くん身内切りかい?
ずいぶん人外はアグレッシブだね…いいね!燃えるね!
Hey!もっと殺す気でこいよ!(手招き
高尾くん狂でいいだろうね。あんな自殺しにくる狐はいないだろう。
火神大我さん「宮地の共有勘違いから、タツヤ偽の場合はここ繋がりないだろうなって印象。
実渕さんを「占って欲しい場所」、が花宮さんの○みてない、って感じで花宮さん噛んだ狼っぽくない」
青峰大輝さん「おお、グレー噛んでくれんのか。オツカレっす」
氷室辰也さん霊結果:高尾くん○
宮地清志さん「黒子がちょっと気になるな。3日目は青峰のCCOで見てるみてーだが
4日目は氷室の偽も追ってるような発言だな。
どっちつかずで可能性だけ示唆してるのが、思考読めねえ。」
ゲームマスター「実渕さん、お疲れ様。
3日目は霊ロラ完遂した方がよかったわ。花宮君が噛まれてるんだもの。」
桃井さつきさん昨日は4発言だけど1発言1発言が厚いね!
なんか同じようなことばかり理由に書いて悪いんだけど
「そういう意味では桃井は真か狼の身内切り、狐の特攻、狂の誤爆。
ただ、3-2、4-2と占いの数の増え方的に、狂は見づらい。あり得るのは、真、狼、狐。
そして「あら、大ちゃんCCOですねー」という発言からCCOを予想しているあたり、真狼目かな。狐の特攻という線も低いと考えるよ。」
この辺の発言ね、結局真あって狼の身内切りとみてるのかな?どっちつかずな感じが気になっちゃうの!占いますねー
火神大我さん「投票は高尾だぜ!破綻するのに霊能噛みがない。
共有噛みは占いにもう真いないってことじゃねえの?
それとも信用勝負すんの。黄瀬と桃井とでか。どちらも対抗に狼判定だしてる」
黄瀬涼太さん理由:残り完グレからっす!
緑間っち吊りの日に他に投票で来ていたところっすね、ちゃんと進行を考えるのにも積極的だし、共感出来る意見も多いっす。
火神大我 「タツヤ真なら緑間が狩人だから、タツヤ偽なら狩人はまだいる。
共有護衛でいいと思うぜ、です」

きになるといえば、護衛先にも指示出していたところっすかね。村目占いっす!
実渕玲央さん「お疲れ様よ。これは…。」
緑間真太郎さん「お疲れ様です。」
赤司征十郎さん「気になる所:宮地さん
「桃井真なら花宮狂で、高尾は狐か? 花宮真なら、高尾狂、桃井は狼か狐の特攻」
桃井真なら、高尾君狼、花宮さん狂、涼太狐>狼。
逆に花宮さんが真なら、残りは狂狐狼or狼狼狐or狂狼狼のどれか。
あり得ない把握ミス=何か見えてる人外で見たよ。ぜひ理由をお聞きしたい。3日目の朝も指摘したのにまったく僕に殴りかかってこなかったことも気になるしね。」
宮地清志さん「はよー。」
赤司征十郎さん「おはよう」
火神大我さん「good morning!」
降旗光樹さん「お、おはようございます・・!」
黒子テツヤさん「おはようございます」
紫原敦さん「おはよ〜。冬だからこたつでみかん!ちょっと夢だったんだしー」
森山由孝さん「おはよう」
黄瀬涼太さん「占いCO:火神っち○!」
桃井さつきさん「占いCO 赤司君○」
5日目の朝となりました。(13/12/30 23:54:37)
実渕玲央さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
実渕玲央さんを狙います。 >>> 黄瀬涼太 <<<
高尾和成さん「共有に指示求めすぎで非共有&役もち目。潜伏臭するけどご主人ならここ騙りでるところっしょ☆
って思って狩人だと嬉しいなって真ちゃんに●だしたのだよ☆>緑間」
実渕玲央さんの独り言「高尾君なんで出たのかしら…?
しかもまこちゃん噛みとか訳が分からないわ。」
降旗光樹さんの会話「なら、高尾狐狂で吊らせに来た可能性高そう。桃井さんか氷室さん吊りたい
もしくは完グレ」
桃井さつきさんの念話「最悪明日には破綻だよ!
というか破綻する気しかしないの><高尾君狼に見えなーい!」
ゲームマスター「4−2なら狼2騙りは絶対よね……?」
桃井さつきさんの念話「占いCO 赤司君○」
水戸部凛之助さん「φ(._.*)カキカキ(*´・_・)ノ【降旗全部任せてごめんね。ちょっと反省しつつ見ながら潜ります…】」
森山由孝さんの独り言「内訳は真狂狼狐でいい。」
降旗光樹さんの会話「うううううん。花宮ー青峰?かな。実渕さんは非狼位置に置いて・・・」
森山由孝さんの独り言「いや、それなら占い師即抜きはしないはずだ」
森山由孝さんの独り言「狼2騙りあるんだろうか」
青峰大輝さん「森山サンが噛まれねーといいな。村がやべーって一番みえてんじゃね?」
実渕玲央さんの独り言「高尾君が狐にしか見えないわ…。」
森山由孝さんの独り言「高尾狼の可能性はかなり低いと思える」
降旗光樹さんの会話「高尾が狼なら、なんで破綻しに来た?ここ狂目。
ならやっぱり真は花宮さんかな」
森山由孝さんの独り言「氷室さん真で決め打つには、桃井の占い結果が不穏」
実渕玲央さんの独り言「黄瀬君を明日吊って…」
森山由孝さんの独り言「問題は、狩人で1回、真霊能で1回、既に余裕分の縄を使ってしまってる。」
ゲームマスター「高尾君は狩人に●当てはいい仕事してると思うわ。」
高尾和成さん「狐特攻あてるとか桃井さんすげええ」
宮地清志さんの遠吠え「紫原なんなの?ってオレは思ってる」
黒子テツヤさんの独り言「投票は共有指定で高尾くんです。破たんしてますし。
高尾くんの投票先が降旗くんなのは、狂ですかね?破たん前提の狼とかだったらラッキーですが…」
ゲームマスター「◆降旗光樹さんの会話 「うううううう水戸部先輩すみません!氷室さん真なら緑間真狩人だったんだ!
でも正直緑間は真に見えない。だから、氷室さん狼あるんじゃないかなって思うんだけど」

なら今日吊るのは氷室君じゃないのかしら……?」
氷室辰也さんの遠吠え「実渕さんが猫かなあというパッション
俺はあまりセンサーないんだけど」
降旗光樹さんの会話「氷室ー桃井ー宮地ー緑間ある?」
桜井良さんの遠吠え「森山さんあたり村目なのでどうでしょう>黄瀬さん」
青峰大輝さん「まぁここで共有噛まれて緑間狩人が見えて…あとは猫頼みってことになるな。
つーか、猫出たら騙りに噛まれて終わるかもしんねーけど。」
森山由孝さんの独り言「なら、終盤はガチの殴り合いだな」
高尾和成さん「潜伏臭したけど思い切って真ちゃんに●してよかった(*´∀`*)」
ゲームマスター「特攻真霊能ヒットの可能性を見なければ、完遂しないで片吊りはありだと思うわ。でも今回は他の占いが噛まれているからね。特攻真霊能ヒットの可能性は見た方がいいわ。」
森山由孝さんの独り言「共有は占い師は花宮で見てて、確定破綻者を複数名出すためにやってるのか、なるほど」
黄瀬涼太さんの遠吠え「共有連噛みして氷室さん噛まれなかったらおかしいんで一手グレー噛みするっす希望あるとこありましたら落としてください!なければてきとーに」
氷室辰也さんの遠吠え「高尾くん○だすね
桃井さん吊ってしまわないと俺たちの勝ちはない」
降旗光樹さんの会話「それなら、桃井さん視点でかなり苦しい。高尾が狼でわざわざ破綻しに来た?
黄瀬の結果はまだ一致している。桃井さん・黄瀬のグレ詰めたい」
実渕玲央さんの独り言「氷室さんは引き続きキープね。もう吊り数が足りないわ。」
緑間真太郎さん「高尾、何狙いで俺に●打ったんだ?」
氷室辰也さんの遠吠え「花宮くん真、高尾くん狂、桃井さん狐」
水戸部凛之助さん「φ(._.*)カキカキ(*´・_・)ノ【そうなんだよおおお降旗ごめんねええええ】」
森山由孝さんの独り言「時間なくてツッコミできてないが、既に占い師が1人噛まれている状況でPETってなんの意味があるんだろうか。
まあ、こういう珍しい破綻の仕方をしてくれるのはいいが…ああ、破綻させる
ための方法か」
黄瀬涼太さんの遠吠え「オレの真ほぼないんで、占いロラにどうにか持っていきたいっすね。

グレー噛みするっす。猫っぽいとこで」
降旗光樹さんの会話「うううううう水戸部先輩すみません!氷室さん真なら緑間真狩人だったんだ!
でも正直緑間は真に見えない。だから、氷室さん狼あるんじゃないかなって思うんだけど」
青峰大輝さん「高尾はオツカレサン。狂人やるじゃねーの、狩吊って破綻はすげーわ。」
実渕玲央さんの独り言「高尾ちゃん狐さんならかなり厳しいんだけど。」
水戸部凛之助さん「φ(._.*)カキカキ(*´・_・)ノ【狂人お疲れ様。うう、村本当にごめん】」
ゲームマスター「あります、って言うんじゃなくて素直に狩人COの方がよかったと思うわ。
でもまあ、そもそも指定聞かれるのが遅すぎるんだけどね……。」
実渕玲央さんの独り言「…まこちゃん真占いかしら…。」
黒子テツヤさんの独り言「高尾和成さん 10 票 投票先 → 降旗光樹さん
狂アピ…?」
火神大我さんの独り言「タツヤ噛まれてBINGOか?それともフリ噛む?」
氷室辰也さんの遠吠え「いや、どっちにしても俺噛まれないのはおかしいな

黄瀬くん、俺切り捨てて構わないよ」
桜井良さんの遠吠え「高尾さんお疲れ様です」
黄瀬涼太さんの遠吠え「桃っち狐さんだったらおうどんおめでとう☆な方針も考えてるっすけどギリギリまで足掻くっす

桃っち狼方向で、オレは狐方向で行ってくださいっす」
水戸部凛之助さん「φ(._.*)カキカキ(*´・_・)ノ【相方が緑間吊ってみようって言ってたから乗ったんだ。ありますって挟んだから気になっちゃって…本当にごめんね>緑間】」
緑間真太郎さん「霊ロラは完遂すべき、ですね。」
氷室辰也さんの遠吠え「高尾くん●か○か…
黄瀬くん真で見させるために○だしでもいいけれど
それなら俺が噛まれないのはおかしいから●出そうと思う。

噛みは降旗くんで」
ゲームマスター「高尾君、お疲れ様。」
高尾和成さん「お疲れ様でっす☆
うっかり花宮さんの存在忘れてた(´・ω・`)これはひどいorz」
ゲームマスター「とりあえず2日目の時点で、桃井さん-氷室君、それ以外の占い-青峰君、でラインが出来てたのは分かるわね。
この状況下でその他の占いが噛まれて桃井さんと氷室君でラインがはっきりつながった場合、氷室君と桃井さんが必然的に偽臭くなるのよ。
ここが真-真ラインならまず他の占い噛まれないもの。」
4日目の夜となりました。(13/12/30 23:49:36)
高尾和成さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
黒子テツヤさん0 票投票先 → 高尾和成さん
桜井良さん0 票投票先 → 高尾和成さん
高尾和成さん10 票投票先 → 降旗光樹さん
実渕玲央さん0 票投票先 → 高尾和成さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 高尾和成さん
宮地清志さん1 票投票先 → 高尾和成さん
降旗光樹さん1 票投票先 → 宮地清志さん
森山由孝さん0 票投票先 → 高尾和成さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
氷室辰也さん0 票投票先 → 高尾和成さん
赤司征十郎さん1 票投票先 → 高尾和成さん
火神大我さん0 票投票先 → 高尾和成さん
紫原敦さん0 票投票先 → 高尾和成さん
花宮真さん「俺の出方について意見貰えれば貰いたいんだが。
もっとこうすればよかった、とかあるか?
あの状況になんの初めてでよくわからねえんだ。>all」
水戸部凛之助さん「φ(._.*)カキカキ(*´・_・)ノ□
【吊っちゃって本当にごめんね>緑間。地の底まで沈んでくるよ】」
ゲームマスター「ただ高尾君真と見て緑間君を吊ったのなら、そもそも桃井さんとラインがつながっている氷室さんが怪しくなるのよ。
正直、下界が誰の真を追った吊りをしているのかさっぱりわからないわ……。」
緑間真太郎さん「なんで霊ロラ完遂しなかったんですか・・・?≧水戸部さん」
青峰大輝さん「いや、アレでさつき護衛はしかたねぇ。オレもロラなら生存意欲出しすぎても逆にって思っちまってたしな。
まぁ、狩人COでてほしくなければ、CO聞かずに吊っていいぜ。
狼からみえねぇ分、聞いて吊るよりマシだ。」
氷室辰也さん「黄瀬くんと桃井さんの真が切れてないのはもちろんだけれど
花宮くん噛まれているのも考えておいてくれ。
ここ真なら情報がなさすぎる」
実渕玲央さん「狐…はあるのかしら?」
森山由孝さん「黄瀬の真は限りなく薄いと思ってる。理由は既に述べてるけど」
宮地清志さん「桃井真なら花宮狂で、高尾は狐か?
花宮真なら、高尾狂、桃井は狼か狐の特攻」
桃井さつきさん「真狩死亡ってことで予告しておきますねー!
ダメだったら言ってください!」
花宮真さん「ま、青峰がCCOしたら人外ヒットに見えて真目になんのもしゃーねえな。>緑間」
黒子テツヤさん「氷室さん偽も追うべきです。桃井さんー氷室さんのラインでありますよね。
緑間くん人外の狩人生存があるとおもいます」
紫原敦さん「みどちん○かー…道連れなかったってことは真狩だったかも、ってことか
色はどうであれ 人外排除のために高尾吊るのりょーかいだし」
降旗光樹さんあ、なら霊能護衛もいらないか。俺か桃井さん護衛で
火神大我さん「まだ桃井と黄瀬の真は切れてないんだったな。すまん。何でもないぜ!です!」
降旗光樹さん「占い先は好きにして。俺噛まれなら猫さんよろしくお願いね。
俺は一応遺言票しておくから」
氷室辰也さん「>高尾
ちょっとよく分からないな。
俺が様子見する必要性なんてどこにもないんだけれど。」
緑間真太郎さん「そうですか……。>相田さん」
青峰大輝さん「アレだな、高尾破綻してても狩人いるって信じきれんのは気楽だと思うぜ・・・高尾真に見えてんならともかく・・・」
ゲームマスター「桃井ちゃんとラインを繋げている以上、狐勝ちになりそうな気がするんだけどいいのかしら……?」
黄瀬涼太さん高尾くん吊りなら明日からグレー占い続行します!異論指示などあれば発言落としてくださいっす!
宮地清志さん「◆実渕玲央さん 「高尾ちゃんがこんな破綻するなんて…狂人かしら?
狼なら、知恵をもらうはずでしょうし、狐にしてもお粗末だわ。」
高尾狂なら噛まれた花宮はなんだ?花宮真見てるってことか?」
実渕玲央さん「森山さん村認定はよした方がいい気がするとだけ言っておくわ。」
火神大我さん「タツヤ真なら緑間が狩人だから、タツヤ偽なら狩人はまだいる。
共有護衛でいいと思うぜ、です」
森山由孝さん「今日は高尾吊り。問題は、噛みが明らかに信用勝負にはいってるとこだな。
まあ狼視点、狐は露出してるから当然っていえば当然だろうが」
高尾和成さん「ちがうって村視点3日目に●もらいで猫狩COする狩人いると思う?
それに氷室さん今日の結果貼り遅いし様子見してたんだよ><」
降旗光樹さんあ、ごめん!黄瀬護衛はいらない。桃井さん護衛は好きにして
ゲームマスター「◆降旗光樹さん 「高尾の〇はグレーに戻します。占いの護衛はいらないよ
狩人は霊能か俺護衛でお願いします」

猫狩COを昨日吊って道連れが出てなくて霊能結果○の状況下で狩人はいないんじゃないかしら……。」
実渕玲央さん「高尾ちゃんがこんな破綻するなんて…狂人かしら?
狼なら、知恵をもらうはずでしょうし、狐にしてもお粗末だわ。」
赤司征十郎さん「高尾君へ
花宮かまれ=君視点狂人死亡済
よって、対抗は溶けるor狼しかありえない。」
水戸部凛之助さん「φ(._.*)カキカキ(*´・_・)ノ【ありがとうカントク。あとでしっかり謝罪するよ】」
桜井良さん「降旗君共有把握です!緑間さん○なんですね・・・」
ゲームマスター「あそこで●出されが狩人COするのは判断によると思うわ。私だったらCO聞かれたら出るところね。」
桃井さつきさん「というかミドリンあの出方で真だったんだ・・・うーん吊っちゃったのはごめんなさい!」
降旗光樹さん高尾の〇はグレーに戻します。占いの護衛はいらないよ
狩人は霊能か俺護衛でお願いします
黒子テツヤさん「指定把握です。」
森山由孝さん「高尾吊りで問題ないね。で、最悪なことに高尾偽=緑間狩人の可能性が
限りなく高いな」
緑間真太郎さん「桃井でした。本当に申し訳ない・・・花宮さんと迷ったのですが・・・」
氷室辰也さん「昨日は水戸部くんの指示があったとはいえ
緑間くんに投票してsorry…緑間くん以外に投票した4人は
ちゃんと判断できていたとみるよ。発言に期待してる。」
黄瀬涼太さん「降旗くん共有相方っすね!進行大丈夫っすか?
今日は氷室さん真進行でいくなら高尾くん吊り、そうでなければロラ完遂っす」
高尾和成さん「え?まさかの青峰真霊能かよ?!
あの状況で氷室さん霊能COとかすごすぎっす
ってこれ人外に占いも霊能も乗っ取られかけてるのだよ><」
紫原敦さん「あららー共有噛まれちゃったってふりはたが相方だねー」
火神大我さん「フリが、グレランしましょう!言ってるのが緑間の狩人可能性だけ見ててちょっと不穏。
他グレーに潜ってる狩人いるかもってのは思わなかったか? 共有だった把握」
青峰大輝さん「狂人はここで破綻しにいくのか。うまいな、これ。
ずるずる霊能残されて終わったりしそうでダリーわ。」
赤司征十郎さん「すまない、降旗君出てたか。
というか、共有!? あの発言は一体なんだったんだ…」
黒子テツヤさん「昨日の投票は緑間くんです。CO遅すぎで人外強めだと
道連れもないし、ここ狩人は薄いとおもってます。今日は共有抜きですか・・・」
水戸部凛之助さん「φ(._.*)カキカキ(*´・_・)ノ【あああ村のみんなごめんなさい!!】」
緑間真太郎さん「吊りは残り5回。人外は狂人入れて6人。ノーミスどころの話ではないな。というか何故霊ろらやめたし。」
ゲームマスター「水戸部君お疲れ様。

@CO聞くタイミングが遅い。あれでは緑間君のCOがギリギリになっても仕方ない。
Aそもそも桃井さん以外の占いが噛まれている状況下で氷室君盲信はかなり厳しい。霊ロラした方がいい。
B共有会話を見る限り感覚で動きすぎ。あそこ緑間君がCOしたら霊ロラ、もしくは柱募った方がいい。

ざっと伝えたいことは以上よ。」
降旗光樹さん「高尾視点、黄瀬〇はありえないから。ラインが切れたから、じゃないからね」
宮地清志さん「降旗共有か。わかった。昨日はミス悪いな」
火神大我さん「投票はタツヤだ!いくら微妙だとはいえ、猫狩COに投票はできなかったぜ。
狩人探しでグレー噛みでもなく、占い候補を噛んでくるなら、タツヤの真偽は不明。
ロラ完遂でいいと思った」
氷室辰也さんOh...高尾くん偽だね。
早い段階で●だししてきたところを見ると狂目だろうか。

宮地さん、降旗くん、森山さん、タイガの4人は村目でみていいんじゃないかな。ここだけが緑間くん非投票なんだ。
実渕玲央さん「氷室君の霊能結果は?」
火神大我さん「高尾破綻だ!」
桃井さつきさん「あーん降旗君共有!
占っちゃってごめんなさい(´;ω;`)」
宮地清志さん「グレラン言い出した降旗も役もちはなさそうだな。
ただ役職保護考えてるって意味じゃ村目だと思ったぜ。

火神は初日からそこそこしゃべってる印象。
占って色見たいとこ。
ただ内訳整理に徹しててちょっと色取りづれーな

紫原も初日からしゃべってねーし、桜井とどっちか囲い疑うとこ。」
赤司征十郎さん共有は出ろ
降旗光樹さん今日は高尾吊りで 破綻しています
氷室辰也さん霊結果:緑間くん○
火神大我さん「good morning!」
実渕玲央さん「高尾ちゃん。それ破たんになるんだけど。」
宮地清志さん「投票は森山。役もちなさそうなとこ。
緑間COしてただろ。猫ならすぐ言うだろーが…
もしものこと考えて投票は避けた。悪い」
紫原敦さん「投票はみどちん。
CO聞かれてあります からの ギリギリ猫狩CO ってごめん信じる気になれなかったの。
猫なら初日からCOの準備してるだろうし、狩人ならこの日数だしあえて黙って吊られるのもありなんじゃない?」
水戸部凛之助さん「φ(._.*)カキカキ(*´・_・)ノ【死んじゃってた。降旗ごめんね】」
青峰大輝さん「お疲れさんだぜ。オレはともかく、CO聞いたんなら緑間は残してやってほしかったぜ」
花宮真さん「水戸部お疲れ」
桃井さつきさん「相方さんはCOどうぞ!」
桜井良さん「おはようございます!昨日の投票は緑間さんです。COぎりぎり、日記もなかったので、すいません!」
実渕玲央さん「おはようよ。変なところがって…」
降旗光樹さん共有CO 相方水戸部先輩でした
高尾和成さん◆水戸部凛之助さん 「φ(._.*)カキカキ(*´・_・)ノ【占いはPETしてね。高尾→黄瀬→桃井→高尾で】」
共有指示で黄瀬占いなのだよ!指定されてたから理由割愛。
赤司征十郎さん「投票:緑間 共有指定より
気になる所は降旗君。
「うーん、ここは緑間吊りがいいと思います!氷室さんとラインが切れたら
青峰ー緑間と桃井ー氷室が確定的になると考えます」
の発言の後に、
「なら、グレランしましょう!緑間狩人あるかもしれない!」
の発言。どうみても手のひら返し。ひとまず確実に村ならこんな発言はしないと思う
よって、花宮さん真、桃井狼濃厚で見てる。黄瀬の真は桜井君で切ってる。」
黄瀬涼太さん理由:水戸部凛之助さん 「φ(._.*)カキカキ(*´・_・)ノ【占いはPETしてね。高尾→黄瀬→桃井→高尾で】」

   共有さんからの指示っす!氷室さん真、青峰っち●なら身内切り濃厚っすね。もしくは狂誤爆。
○なら狐さん(死体1の場合噛み合わせ濃厚)、●なら↑の通りっすね
森山由孝さん「昨日は氷室に投票した。
共有の指示は勿論見えてたが、猫狩するってことは狼でなければほぼ狩人。
噛まれるかどうか判断でいいだろうと思った。
下手にグレー投票は潜伏している他役職を吊るリスクがあるから、
吊るなら既にロラに入っている霊能だと思っての投票だな」
紫原敦さん「おはよ〜。たまにはまいう棒じゃないお菓子食べようと思うんだけどなにがいいかな?」
桃井さつきさん狂噛まれでペットでどうなんだろ?詳しくはわかんないから何も言わないけど!
ペットって狼目の占い吊って狐目を真が溶かす〜って印象だったから。
まー初日の出方なら狐はないですよねぇ
赤司征十郎さん「おはよう」
宮地清志さん「はよー。」
高尾和成さん「占いCO 黄瀬○」
黒子テツヤさん「おはようございます。」
花宮真さん「緑間はどこ護衛してたんだ?」
森山由孝さん「おはよう」
桃井さつきさん「占いCO 高尾君●」
黄瀬涼太さん「占いCO:桃っち●!」
4日目の朝となりました。(13/12/30 23:42:22)
水戸部凛之助さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
水戸部凛之助さんを狙います。 >>> 黄瀬涼太 <<<
青峰大輝さん「3日目に狩人COすんな!とかってのは、狩人→真占いと噛めるからだからな。
緑間がさつき真だと思ってんならCOなし、花宮真ぬかれを考えるんなら狩人COでいいと思うぜ。
ま、お前の相棒が狂人うまかったな、これは>緑間」
水戸部凛之助さんの会話「φ(._.*)カキカキ(*´・_・)ノ【そうだね>狩人。貫通銃殺だ】」
森山由孝さんの独り言「4COで占い師即噛み。何故?どこ狙いだ
護衛が薄かったのは間違いなく花宮か黄瀬だろうが…」
降旗光樹さんの会話「花宮さんが噛まれで真狂確定です」
桃井さつきさんの念話「コンコン!」
実渕玲央さんの独り言「森山さんかしら?」
水戸部凛之助さんの会話「φ(._.*)カキカキ(*´・_・)ノ【狩人にしては●への反応も薄く見えたんだ】」
桃井さつきさんの念話「きーちゃん真かなー?
やだやだ溶けちゃうよー><」
降旗光樹さんの会話「氷室さんが狂人なら、残った占いは全偽になると思います」
ゲームマスター「そもそも共有がCO聞くのが遅いと思うわ。ちょっと霊界に来たらそこは伝えておくわね。」
降旗光樹さんの会話「明日、死体になっていた占い候補を護衛していた狩人がいたら
出てもらいますか?」
緑間真太郎さん「3日目に言っていいものか迷いました。もうこれ、絶望村だろう・・」
降旗光樹さんの会話「緑間は役もち感があったので、割と●は納得な位置ですね」
青峰大輝さん「まー、猫狩COしても吊るんなら、ハナっからCO聞くなって思うけどな。
共有の横暴で、そこの●は吊る にすればいいんじゃね?
霊能が4−1とかで確霊状態ならまだしも、狼大ボーナスだぜ、これ。」
ゲームマスター「◆水戸部凛之助さんの会話 「φ(._.*)カキカキ(*´・_・)ノ【霊と占いどうしようか。霊残して占い切っていく?下手したら氷室狂とかあるかもしれないけど】」

花宮君が噛まれているのになぜ氷室君真を見れるのかしら……?」
降旗光樹さんの会話「氷室さん狂はないと思います。ご主人濃厚な青峰が吊れる
状況に出るかなと思って」
桜井良さんの遠吠え「発言もまともにできてないですね・・・本当にすいません!」
氷室辰也さんの遠吠え「日記かく暇なさそうだから○出すね」
花宮真さん「初日夜にフラグ立てた俺が悪かった…桃井絶許」
水戸部凛之助さんの会話「φ(._.*)カキカキ(*´・_・)ノ【2死体あったら楽なんだけどね…】」
緑間真太郎さん「桃井狐か……花宮さんは守れなくて申し訳ないorz」
黄瀬涼太さんの遠吠え「噛み先決まってるならオレが@100で噛むっすね!昨日はごめんなさい!水戸部さん噛み@100予定

皆は発言つくりよろしくっす☆」
降旗光樹さんの会話「桃井さんが狼で、高尾が真。明日噛みあわせ来そうです」
水戸部凛之助さんの会話「φ(._.*)カキカキ(*´・_・)ノ【霊と占いどうしようか。霊残して占い切っていく?下手したら氷室狂とかあるかもしれないけど】」
氷室辰也さんの遠吠え「なぜ俺が残されているのかわけがわからないよ!
HAHAHA!とりあえず楽しんでいこう!」
実渕玲央さんの独り言「さて、@1匹を見つければいいわ。」
黒子テツヤさんの独り言「花宮さんは真狂でなんだか真目です
あとはどうでしょう・・・うわぁ・・・」
黒子テツヤさんの独り言「花宮さんは真狂でなんだか真目です
あとはどうでしょう・・・うわぁ・・・」
宮地清志さんの遠吠え「紫原共有だろうな」
黄瀬涼太さんの遠吠え「うーん、LWってなると占い飼われる可能性あるから○で良いと思うっすけど、
狩人日記書いてる人いるなら●でも可」
降旗光樹さんの会話「いやいや!俺の方が変なこと言ってます。明日はどこかの占い候補が
死体ですね」
緑間真太郎さん「というかキープといった矢先にCO聞かれるとは思わなかった;;」
宮地清志さんの遠吠え「悪いオレもワケわからん。発言用意する…」
高尾和成さんの独り言「でもご主人なら猫炙りするよな。」
氷室辰也さんの遠吠え「緑間くんおそらく狩
水戸部くん噛む」
桃井さつきさんの念話「狂噛まれで●出すしかないしねー!てへぺろ☆」
黒子テツヤさんの独り言「発言おちてましたかね…?うわぁ…噛まれるかもしれません」
水戸部凛之助さんの会話「φ(._.*)カキカキ(*´・_・)ノ【花宮真狂。残った3人で真or狂と狼狐】」
降旗光樹さんの会話「宮地さんは思考停止している雰囲気が、ここ狼はさすがにないと
思います」
桃井さつきさんの念話「あーん溶けちゃうかな?高尾君真だと思うけど!
でも真にしては出方がいまいち!」
氷室辰也さんの遠吠え「今日は俺があと100秒(でいいのかな?)で噛むね」
青峰大輝さん「緑間はどんまい、オツカレ。村役死亡ゲーだな。
ゲームマスター「そうね、でもあえて言うなら猫狩COじゃなくて素直に狩人COの方がよかったかもね。」
桜井良さんの遠吠え「緑間さんお疲れさまです!花宮さん抜けちゃいましたね・・・」
水戸部凛之助さんの会話「φ(._.*)カキカキ(*´・_・)ノ【○貰ったし潜ってよかったと思う。変な進行しちゃってごめんね】」
火神大我さんの独り言「うえええ、吊っちゃうんだ?すげえな」
黒子テツヤさんの独り言「あ…ミスタイプ…」
黄瀬涼太さんの遠吠え「水戸部さんってか共有抜きで良いっすか?」
実渕玲央さんの独り言「3日目で猫狩りなら狩人のほうが濃厚でしょうけど、あれはないわ。
村の判断をどうしても遅くさせてしまうし。」
ゲームマスター「お疲れ様。あーまあこれは怒っていいんじゃない?>緑間君」
黒子テツヤさんの独り言「降旗光樹さん 0 票 投票先 → 黒子テツヤさん
え…なんでですかこわいですやめてくだいさい」
氷室辰也さんの遠吠え「それか緑間くん●出したほうがいいかい?」
紫原敦さんの独り言「……猫狩COされたときってさ、対抗猫COしたほうがいいのかなー…?」
黄瀬涼太さんの遠吠え「占いCO:桃っち●でいくっす」
降旗光樹さんの会話「宮地ー森山はないですね。そしてまた潜っててすみません!!」
水戸部凛之助さんの会話「φ(._.*)カキカキ(*´・_・)ノ【ごめん緑間吊らせちゃった。あのタイミングだと偽狩に見えちゃって】」
氷室辰也さんの遠吠え「緑間くん○出すよ。
黄瀬くんは桃井さん●出しがいいかな?」
緑間真太郎さん「すまん、テンパった・・・。申し訳ない;;」
高尾和成さんの独り言「誤爆?狩人どっち???」
氷室辰也さんの遠吠え「噛みsorry!」
黄瀬涼太さんの遠吠え「わけがわからないよ\(^o^)/」
3日目の夜となりました。(13/12/30 23:37:22)
緑間真太郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
黒子テツヤさん1 票投票先 → 緑間真太郎さん
桜井良さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
高尾和成さん1 票投票先 → 緑間真太郎さん
実渕玲央さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
緑間真太郎さん10 票投票先 → 高尾和成さん
水戸部凛之助さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
宮地清志さん0 票投票先 → 森山由孝さん
降旗光樹さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
森山由孝さん1 票投票先 → 氷室辰也さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
氷室辰也さん2 票投票先 → 緑間真太郎さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
火神大我さん0 票投票先 → 氷室辰也さん
紫原敦さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
青峰大輝さん「緑間もCOしたくねー気持ちはわかるけど、するならはっきりCOする、しないならナシでいいと思うぜ。
ちなみに、オレならCOするぜ。高尾狂人めな以上、真噛まれてんならCOすべき。」
ゲームマスター「花宮君が噛まれているけど高尾君に真の可能性があるから●にCO聞く、というのは分かる。
けど桃井さんが●出した青峰君が霊能CCOしている状況下で他の占いが噛まれるなら、まず氷室さんが偽臭くなるのよ。そこでライン確認してどうするつもりなのかしら。」
花宮真さん「◆氷室辰也さん 「(略)花宮くんと黄瀬くんは対抗の●なのに俺真でみるのかい?」
桃井が特攻して誤爆もあり得ると思ったからな。」
青峰大輝さん「まぁまぁ、オレとさつきで身内切り、噛めそうなとこ噛んで狐交じりの占いロラって線も一応あるぜ。>GM
ただ、よっぽどオレが不穏だったとか思ってねーなら、ロラは完遂しとけって思うけどな。」
水戸部凛之助さん「φ(._.*)カキカキ(*´・_・)ノ【緑間吊りで】」
宮地清志さん「わかったから!オレの勘違いはいいから他のことしゃべれ!…オレも含めて。」
氷室辰也さん「ああ、把握」
ゲームマスター「◆降旗光樹さん 「なら、グレランしましょう!緑間狩人あるかもしれない!」

狩人吊らないなら霊ロラじゃないの……?」
氷室辰也さん「えっと、緑間くん?
COあります、だけじゃ分からないんだけど…」
緑間真太郎さん「猫狩CO」
水戸部凛之助さんφ(._.*)カキカキ(*´・_・)ノ【占いはPETしてね。高尾→黄瀬→桃井→高尾で】
桃井さつきさん「ミドリンギリギリはだめだよ!ギリギリCOなら吊り」
実渕玲央さん「もうぎりぎりCOなら吊っちゃっていいんじゃないかしら?」
降旗光樹さん「なら、グレランしましょう!緑間狩人あるかもしれない!」
水戸部凛之助さん「φ(._.*)カキカキ(*´・_・)ノ【相方は生存してるけど氷室さんじゃないよ>宮地さん】」
黒子テツヤさん「緑間くん?まさか猫狩とか・・・」
高尾和成さん「対抗の○の実渕さんが対抗占いしろって言ってるけどしたほうがいいの?
オレ4COなれてなくて>水戸部さん」
実渕玲央さん「COは早めに。」
氷室辰也さん「◆宮地清志さん 「えーっと、水戸部と氷室で共有だったのか。じゃあ桃井真なら霊欠けか。氷室ナイス」

それは違うよ宮地さん!
俺は霊能!共有じゃない!」
桃井さつきさん「え?氷室さん共有COしてないと思うんですけど>宮地さん」
火神大我さん「桃井視点でタツヤ偽ならどうなるんだって思うぜ。
霊能候補生きてる時点で●出してくるなら高尾は真狂狐だと思うライン確認も、
変則だけどありっちゃありだ」
水戸部凛之助さんφ(._.*)カキカキ(*´・_・)ノ【ありますじゃなくて言って!!】
黒子テツヤさん「あ、水戸部先輩みのがしてましたすみません」
緑間真太郎さんあります。
ゲームマスター「青峰君から吊ったのって桃井さんの●だからよね?
それで桃井さん以外の占いが噛まれていたとしたらまず氷室さん偽って見えないの……?」
桜井良さん「桃井さんと氷室さんが繋がりましたね、ここで狂狼とかあるんでしょうか・・・すいません!」
実渕玲央さん「氷室さんは出方的に真濃厚。人外が青峰君の霊能Hitを見て出てくるのはあまりないんじゃないかしら?
桃井ちゃんは狼っぽくないしね。」
宮地清志さん「あ、違う」
降旗光樹さん「>黒子
共有が占いを騙る利点って何だと思う?そんな村を混乱させること、
共有がするのかな?」
赤司征十郎さん「占いの内訳として、高尾君は狂目で見てるよ。3-2で出たのは、占いに狐が居るってアピールしたい狂人だったんじゃないかい? もしくは占われたくない狐か。ひとまず、真目は花宮さんと桃井だっただけに、花宮さん噛まれは厳しい」
青峰大輝さん「花宮噛まれてんのにさつきの結果真でみんのか?」
宮地清志さん「えーっと、水戸部と氷室で共有だったのか。じゃあ桃井真なら霊欠けか。氷室ナイス」
緑間真太郎さん「実渕さんが俺吊りを押す理由はなんですか? 高尾真盲信してるとでも?」
水戸部凛之助さんφ(._.*)カキカキ(*´・_・)ノ【霊とのラインも見てみたいから緑間くんCOある?】
森山由孝さん「既に霊能を1吊っている以上、緑間を先吊りするメリットはないように思う」
黄瀬涼太さん「対抗噛んでくれたのは有難いっすね、人外減ったしオレ視点桃っちと高尾くんで狼狐>狼狼っす。ただ霊能に1w出たならほぼ露出っすから狐混じりで見るっす。

占い方針は変えないっす。村目占いのまま残りグレに人外追い詰めるっすよ」
高尾和成さん「霊ロラしないでまずは真ちゃん吊り推奨なのだよ。
青峰吊りした以上氷室さんとライン確認してみたいのだよ(`・ω・´)」
氷室辰也さん「>水戸部くん
Oh!見逃してたよsorry!」
黒子テツヤさん「今日の指定はどうするんですか…共有さん占いに出てる気がしてならないですよ…」
降旗光樹さん「うーん、ここは緑間吊りがいいと思います!氷室さんとラインが切れたら
青峰ー緑間と桃井ー氷室が確定的になると考えます」
ゲームマスター「◆実渕玲央さん 「緑間君吊りを推奨するわ。」

桃井さんではなく花宮君が噛まれているのにここで偽の●吊り推奨はあり得ないわ。桃井さんが真ならまず花宮君は噛まれてないもの。」
実渕玲央さん「もし緑間君吊りになるんだったら、高尾ちゃんは対抗のどちらかを占ってちょうだい。
それで、人外勝利はきつくなるはずよ。」
火神大我さん「真見えての噛みっていうなら桃井-タツヤが偽で、
黄瀬か高尾、桜井か紫原が狼ってことになるぜ!整理整頓むずかしそうだ。
実渕さんの漂白は薄めだと思うぜ」
桃井さつきさん「個人的には氷室さん真だと思ってるのでミドリン吊ってみてもいいんじゃないかな!って思います、私視点グレーだし!高尾君の真偽も見えるかもしれない」
宮地清志さん「緑間吊り?霊ロラ完遂しねーの?>実渕
あー、ロラすると思って氷室あんま見てなかったな…」
水戸部凛之助さんφ(._.*)カキカキ(*´・_・)ノ【昨日共有COしてる。相方生存>氷室】
森山由孝さん「花宮は一番スタンダードな動きしてたとこ。可能性としては真狂狐狼全部あった。噛まれてるから真狂。狐混じりなら、黄瀬>>桃井>>>高尾な印象」
ゲームマスター「狩人噛まれでも狼は実質桜井君・宮地さんの潜伏力勝負だから、特に村視点で不利でもないんじゃないかしら。花宮君の初手○が猫だったら悲惨だけど、そうじゃないしね。」
氷室辰也さん霊ロラ完遂がいやなら
共有は片方でいいからでてきて指揮をとってくれ
緑間真太郎さん「やはり高尾偽か了解だ。花宮さんが抜かれ、霊結果は●か・・」
宮地清志さん「あー、花宮噛まれてんのか。2番目にさくっと出てきたとこだよな。真狂。」
水戸部凛之助さん「φ(._.*)カキカキ(*´・_・)ノ【霊能吊りきりか占い切っていくかどうしようか】」
青峰大輝さん「へー主義違いだわ。オレ割と1手でも残るために占いCCOする派だわ。
吊られる前に仲間と連携しときてーってのもあるしな。ただし、霊CCO非狼はオレもとらねぇ。」
実渕玲央さん緑間君吊りを推奨するわ。
桜井良さん「高尾君が緑間さんに●ですね、昨日の出方的にここは真狂目だと思います」
降旗光樹さん「って花宮さん抜かれですか!花宮さんの〇の位置の実渕さんは
高尾を真で見る発言をしていて、ここ花宮さんの囲いあるかと
思っていました!実渕さんはなぜ昨日高尾を真だと断言したのか気になります」
紫原敦さん「はなみやさんなんか昨日整理するのに名前見たと思ったら占いかー
これ狼視点真偽ついたのかな? 単なるベグリなのかな?
ひとまず噛まれたってことは真狂でいいよね」
実渕玲央さん「高尾ちゃんが真占いだと思うわ。
3-2の時点で高尾ちゃんが人外なら占いCOするメリットがないもの。
狂人でもCO数見て潜伏するより噛まれ防止にさっさと占いCOするのが普通。
だから、高尾ちゃんのCOの仕方は真占いっぽいのよね。」
赤司征十郎さん「宮地さん 内訳は真狂狼狼か真狂狼狐辺りか。こりゃさっさとロラしときてーな。狼2騙りは出方的に考えづらいので、狐盾も含めて占い残しておいた方が安全かと思いますか?」
氷室辰也さん「>降旗
いいね!情報落とさせようとしたんだね!
そういう姿勢だいすきだよ!」
高尾和成さん「昨日の投票氷室さん
青峰CCO臭かったけど青峰吊りより氷室さん吊りで青峰が何色の判定出すみたほうが情報おおいと思って」
黒子テツヤさん「べぐりですか?青峰くんは氷室さん視点狼把握です。
今日は霊ロラかんついでいいかと」
宮地清志さん「一行10発言の森山は、ロラでこの発言ってことは潜伏したい役もちではなさそうか
桜井は黄瀬の初手だったか?4発言だったが、黄瀬狼なら囲いだろこれ。
実渕は初日から占いよく見てるとこって印象。ここ占ってほしいとこだな。
今後も喋りそうだし、狼なら面倒なとこだ。」
桃井さつきさん「あれ、理由に結果も貼っちゃいました・・・これはセーフ?
とりあえず気を付けますごめんなさい!」
水戸部凛之助さん「φ(._.*)カキカキ(*´・_・)ノ【緑間くんはキープ。CO言わないでいいよ】」
緑間真太郎さん「◆高尾和成 「え?3−2ならごめんでる!
占いCO 紫原○」
昨日も突っ込んだが、これはどういう意味だ。3-2ならでるとは。CCO確認した時点で出るべきだろう。ここ真は見れない。

占いの内訳は真狂狼狼≧真狂狐狼よりで見ている。」
火神大我さん「抜かれたのは花宮さんか。ここ真狂ってことだな」
氷室辰也さん「Oh...占い噛みだね
なら共有まだでなくてもいいね。
今日は俺ケアで吊っておいていいよ。」
森山由孝さん「霊能ロラ続行で今日はいいだろ。緑間はまだCOいうな。明日以降、共有の指示でいい」
水戸部凛之助さん「φ(._.*)カキカキ(*´・_・)ノ【占い抜いてきたね。花宮くん真狂か】」
降旗光樹さん「投票は氷室さん。霊ロラするつもりなら、ほぼ
狼目の青峰を吊るよりも、青峰視点で氷室さんが
何なのかを見てみたかったからです」
緑間真太郎さん「昨日の投票は青峰。
霊ロラなら●を貰った方からと思い投票した。」
青峰大輝さん「あー、真占いオツカレ。んで、狩人に●か。こりゃきついな。」
桃井さつきさん占いCO 降旗くん○
6発言で3行発言もあってしっかりしてるとこかな?村目占い!
私を真狼目で見てるってことは(というか狼目で見てる)ってことは
大ちゃんは何で見てるのかな?身内切り?狼の●特攻は考えない?
そのへんの思考がちょっと見えてこなかったのが気になりました!占いますねー
氷室辰也さん青峰くん●
桃井さんとラインが繋がったわけなんだけれど・・・一応身内切りも懸念しておくね。
占い4人rとか人外アグレッシブだね!

降旗と高尾くんは俺投票。
降旗くんは理由が聞きたいかな。

高尾くんの俺投票は納得の位置。
花宮くんと黄瀬くんは対抗の●なのに俺真でみるのかい?
桜井良さん「おはようございます」
高尾和成さん真ちゃんは昨日6発言だけどその発言のほとんどに共有への支持稼ぎがある。
ここ共有にあわせて自分の考えいいたくない人外目に思えて占った。
3−2になったからっって発言は昨日いかにも青峰CCOくさかったし霊ロラでいけそうって思ったらあのCO数。
正直これで潜伏死したら前3人の占いに真いると思われる可能性あるからでた。
宮地清志さん「占い4なら、真は必ず居るだろ。
内訳は真狂狼狼か真狂狼狐辺りか。こりゃさっさとロラしときてーな。
霊もいねーし、ラインも確認できねぇ。
桃井は最初の内訳なら真狼目。後者なら狐もあるか?
後はまだもう少し占い理由とか見て様子見たいところ。」
火神大我さん「投票は青峰だ。l霊能ロラ。
身内切りするような場所かっていう発言力だなって印象したぜ!
だから青峰は霊狼のどっちかだろうなって思う。
狐なら占いCCOしそうだし、狂なら占い内訳が分からねえ!

情報が見れるってことならタツヤ吊りだろうけど、
ここでもし桃井が真で抜かれたらタツヤ残せるし、青峰投票した!」
実渕玲央さん「あら?まこちゃんがかまれるの??」
黄瀬涼太さん理由:初日10発言で、把握だけじゃなく占いの出方とか、そこからの考察もきちんと考えれている点が好印象っす!
  決してオレが偽目で疑われたから占ったんじゃないっすよ!><
「高尾も黄瀬も挨拶遅い位置。挨拶位置的には違和感ないが、CO遅すぎるだろ」
  稼ぎ目に見えない、情報落としてくれそうな村なら有難い位置。村目占いっす!
森山由孝さん「出方的に高尾は真狂。
桃井さんは真狼。狐混じりなら花宮か黄瀬だと思ってる。
ワンチャン、桃井さん狐のアグレッシブ特攻が狼ヒットした
可能性もあるだろうけど、桃井さんは狂人だけはないだろうな。」
水戸部凛之助さん「φ(._.*)カキカキ(*´・_・)ノ【おはよう。はやく平和な村にしたいね】」
黒子テツヤさん「高尾和成さん 0 票 投票先 → 氷室辰也さん
降旗光樹さん 0 票 投票先 → 氷室辰也さん
ここ二人はどうして氷室さん投票なのか理由が知りたいです。
僕としては、黒もらいな青峰君がCCOで出た可能性が高い気がします」
花宮真さん「あああああくっそ!」
ゲームマスター「花宮君、お疲れ様。まあ今回は仕方ないわ……。」
宮地清志さん「はよー。」
赤司征十郎さん「素直に真狂狐狼-真狼で考えてるよ
狼占い2騙りなんてレアケは考えない。というか、2-2→3-2→4-2なんて増え方で狼2騙りは考えづらいと思う。よって、ロラで1w消えると判断してるよ。
そういう意味では桃井は真か狼の身内切り、狐の特攻、狂の誤爆。
ただ、3-2、4-2と占いの数の増え方的に、狂は見づらい。あり得るのは、真、狼、狐。
そして「あら、大ちゃんCCOですねー」という発言からCCOを予想しているあたり、真狼目かな。狐の特攻という線も低いと考えるよ。」
氷室辰也さん霊結果:青峰くん●
黒子テツヤさん「おはようございます」
降旗光樹さん「お、おはようございます・・!」
高尾和成さん「占いCO 緑間●」
火神大我さん「good morning!」
紫原敦さん「おはよ〜。ねぇ室ちん、俺のお菓子箱知らない?」
桃井さつきさん「占いCO 降旗くん○」
緑間真太郎さん「おはようなのだよ。今日のラッキーアイテムは“座布団”なのだよ。」
赤司征十郎さん「おはよう」
森山由孝さん「おはよう」
黄瀬涼太さん「占いCO:森山センパイ○!」
実渕玲央さん「おはようよ。」
青峰大輝さん「おい、誰だ?」
3日目の朝となりました。(13/12/30 23:30:06)
花宮真さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
花宮真さんを狙います。 >>> 宮地清志 <<<
水戸部凛之助さんの会話「φ(._.*)カキカキ(*´・_・)ノ【占いはPETしてね。高尾→花宮→黄瀬→桃井→高尾で。でいいかな】」
ゲームマスター「能力実行!」
降旗光樹さんの会話「噛み?」
赤司征十郎さんの独り言「?」
青峰大輝さん「うーん、どうだろ。逆に、さつきの身内切りに見えちまうかもな。」
実渕玲央さんの独り言「吊りミスが1回だけよ。」
降旗光樹さんの会話「宮地さんが思考停止目ですかね」
実渕玲央さんの独り言「15人で残り吊りが7回ね。5吊りも使ってたら間に合わないわ。」
ゲームマスター「●出され占いCCOは村によっては即吊りされるから、そこで非狼は絶対に取れないわよ>青峰君
猫CCO・霊能CCOのが安定だと私思ってるし。」
桃井さつきさんの念話「コンコン!」
実渕玲央さんの独り言「4-2で高尾ちゃん噛まれたとしたら全部ロラして人外数が真狼狐狂ー真狼と仮定して狼狼狐狂を処理…残る狼は2。霊能ロラする暇がなさそうね…。
高尾ちゃんが噛まれたら厳しいわ。」
桃井さつきさんの念話「くらいで!
楽しければいいんです楽しければ!」
降旗光樹さんの会話「えっと、俺グレーにいても話せないので明日朝一で出ますね!
すみません。花宮さんが狐目、覚えておきます」
桃井さつきさんの念話「占いCO 降旗くん○」
青峰大輝さん「特攻警戒でオレも朝一はさけてっけど、氷室の挨拶は●より遅い。
んで、オレも狼ですんなら占いCCOするわ。村がそこんとこ見てくれるといいけどな。」
降旗光樹さんの会話「実渕さんは〇くれた花宮さんとライン切れている印象で、ここ囲いありそうです」
降旗光樹さんを占います。 >>> 花宮真 <<<
水戸部凛之助さんの会話「φ(._.*)カキカキ(*´・_・)ノ【PET準備しとくね】」
水戸部凛之助さんの会話「φ(._.*)カキカキ(*´・_・)ノ【あの中では花宮さん狐目かなって】」
高尾和成さんの独り言「投票遅くなってごめんなさい><」
ゲームマスター「まあでも桃井ちゃん以外の占いが噛まれるならば氷室君の偽霊能も見えるわよね。」
氷室辰也さんの遠吠え
◆高尾和成
「え?3−2ならごめんでる!

普通は対抗確認したら出るよね
これ狐混じり教えにきた狂目」
桜井良さんの遠吠え「いいと思います!」
黒子テツヤさんの独り言「青峰くん偽ですよね…?ロラだし
共有どこですか・・・っ!」
降旗光樹さんの会話「黄瀬は信用欲しそうだから真狼目?でしょうか。もしくは狐辺り?」
黄瀬涼太さんの遠吠え「真一発抜きに賭けられるんならそれで、なければ挨拶早い位置噛みで」
実渕玲央さんの独り言「高尾ちゃん真といった理由
3-2でさらに占い師を追加する理由が人外にはないわね。あって狂人だけど、それならサッサとCOした方がいいの。噛まれ防止にね。
だけど3-2を見て出てきたのは…即噛みを嫌った真占いに見えるわ。

…高尾ちゃん噛まれないといいけど。」
宮地清志さんの遠吠え「任せる!」
水戸部凛之助さんの会話「φ(._.*)カキカキ(*´・_・)ノ【霊能結果次第で占い切っていく?】」
ゲームマスター「狼は占い噛みでいいけど、霊能はロラ安定よね。途中で残したらアウト。」
降旗光樹さんの会話「俺PETよく分からなくて・・。水戸部先輩指示できますか?」
氷室辰也さんの遠吠え「花宮くん真だと思うから噛みたい」
水戸部凛之助さんの会話「φ(._.*)カキカキ(*´・_・)ノ【高尾が1番真っぽいかなって思う】」
黒子テツヤさんの独り言「高尾和成さん 0 票 投票先 → 氷室辰也さん
降旗光樹さん 0 票 投票先 → 氷室辰也さん
ここ二人はどうして氷室さん投票なのか理由が知りたいです。
僕としては、黒もらいな青峰君がCCOで出た可能性が高い気がします。」
降旗光樹さんの会話「うーん、それなら霊は放っておいて占い切ってもいい気がしてきました」
水戸部凛之助さんの会話「φ(._.*)カキカキ(*´・_・)ノ□
[霊能吊りきってPETさせてもいいかも]」
森山由孝さんの独り言「高尾は真狂。桃井さんは真狼狐。花宮さんは不明、黄瀬も不明。」
氷室辰也さんの遠吠え「占い噛んでみたいんだけどどうだろう?」
降旗光樹さんの会話「桃井さんの言動的に身内切りもみたいですね・・・高尾が真狼>狂目でここ
狐はないと思います」
氷室辰也さんの遠吠え「じゃあ●出すよ! >霊結果」
桃井さつきさんを護衛します。 >>> 緑間真太郎 <<<
青峰大輝さん「さつきは狐特攻かよ…まーずっと村待ってたとこに当たるよりいいや。
お疲れさんだぜ」
氷室辰也さんの遠吠え「高尾くんか花宮くんが真だね >占い」
黄瀬涼太さんの遠吠え「●で身内切りにみせても良いっす。噛み先挙げてくれればそこ対応書くっす!潜るんでよろしくっす!」
水戸部凛之助さんの会話「φ(._.*)カキカキ(*´・_・)ノ□
[4−2なら真狂狼狐-真狼だと思う。霊ロラって占いも早いうちに決めていきたいね]」
桜井良さんの遠吠え「青峰さんはお疲れ様です!発言追うのがやっとですすいません・・・」
桃井さつきさんの念話「私、何にぶち当てましたー?てへ」
降旗光樹さんの会話「ごごごごごめんなさい!!出るの迷って潜ってしまいました!!
明日水戸部先輩噛まれてるかも・・!明日から占い切りますか?」
氷室辰也さんの遠吠え「ミス!真狂の間違い >高尾くん」
宮地清志さんの遠吠え「悪いわかんね…」
黄瀬涼太さんの遠吠え「おつかれさまっす氷室さんナイスっす!

オレ切るなら占い即噛みで」
氷室辰也さんの遠吠え「高尾くんは真狐」
ゲームマスター「青峰君お疲れ様。特攻はドンマイだわ。」
水戸部凛之助さんの会話「φ(._.*)カキカキ(*´・_・)ノ【ごめんね、HOで出たよ】」
氷室辰也さんの遠吠え「勝手なことしてsorry! 占い狐混じりだね
霊結果なんだけど青峰くん●で出そうと思ってる。
桃井さん狐でみるなら○出すけどどうする? 意見please!」
2日目の夜となりました。(13/12/30 23:24:33)
青峰大輝さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
黒子テツヤさん0 票投票先 → 青峰大輝さん
桜井良さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
高尾和成さん0 票投票先 → 氷室辰也さん
実渕玲央さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
花宮真さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
水戸部凛之助さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
宮地清志さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
降旗光樹さん0 票投票先 → 氷室辰也さん
森山由孝さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 青峰大輝さん
氷室辰也さん3 票投票先 → 青峰大輝さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
青峰大輝さん14 票投票先 → 氷室辰也さん
火神大我さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
紫原敦さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
ゲームマスター「高尾和成さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「みんな、投票は1分前にはすませてね!」
森山由孝さん「身内切りの可能性も考慮しとく」
黄瀬涼太さん「あと村の皆は色見たい!とことかあったら遠慮なく発言落としてください!参考にしますんで!」
宮地清志さん「あ?高尾も占いか?ちょっと待てなにこれ」
ゲームマスター「狼3騙りの時に狂人に出られてロラ展開されるとすごく苦しくなるしね。」
森山由孝さん「言動を見るに、黄瀬の真は切りたい。高尾はギリ保留。」
実渕玲央さん「高尾ちゃんも占い?
なら高尾ちゃん真で狐騙りかしら。」
黒子テツヤさん「高尾くん遅くないですか・・・人外ですぎですよね、今日は霊ロラかと」
青峰大輝さん「間違っても対抗で決め打つとかすんなよ?きっちりロラってくれんならダリィし狩人保護でいいや。
オレがCCOに見えたら真占いは運悪いけどな。その分信用取れるようにまぁガンバレ」
火神大我さん「占い避けに共有でとくのはありだぜ!水戸部センパイ把握!」
水戸部凛之助さんφ(._.*)カキカキ(*´・_・)ノ【今日は霊ロラで】
降旗光樹さん「え!?高尾も占いCO?ならこれ狐か狼2騙りありそう?
霊能はほぼ真狼だと思うから真狂狼狐が濃厚かな?」
黄瀬涼太さん共有出ないのなら霊能ロラで良いっすかね?

予告はしない方向で行くっすよ!もし必要なら昼の間に発言おなしゃす!
緑間真太郎さん「◆高尾和成さん 「え?3−2ならごめんでる!
占いCO 紫原○」
どういうことだ。3-2になったからとは。
あと今日は霊ロラでいいのか??>共有」
赤司征十郎さん「4-2、これは真狂狐狼かな? 狼4である以上、占いは対抗ではなくグレー占いで絶対狐を溶かさない方向で動いてもらいたいね。」
ゲームマスター「今回は狐騙りだから出たのは正解だと思うけど、そうじゃない3−2だったら私なら潜伏するかしら。」
実渕玲央さん「黄瀬君狼、まこちゃん桃井ちゃんで真狂って感じかしらねー。」
宮地清志さん「◆青峰大輝さん 「対抗ひっぱりだせんならロラでいいぜ。
昨日の吼えは15、奇策って印象じゃなかったんだけどな。特攻狐狂で見る。」
狂よりは狼の方が可能性高くねーか?身内切りも視野に入れられる状況だぞ」
氷室辰也さん相方初日じゃないなら共有出なくていからね
高尾和成さん「ごめん霊ロラぽい雰囲気だから潜伏して明日でようかと思ったけどこのCO数だし出るのだよ><
オレ挨拶位置遅いしうっかり潜伏死怖くなっちゃった><」
火神大我さん「4−2把握したぜ!です!これ、真狂狼狐-真狼でいんじゃねえの?」
水戸部凛之助さんφ(._.*)カキカキ(*´・_・)ノ【4−2なら出ておく。共有CO相方生存】
桃井さつきさん「霊ロラ展開だから無理に出す必要ないと思うよ!
まぁ、ものすごく占い位置なら出てほしいけどねぇ>テツ君」
花宮真さん「は?対抗3もいんのかよ!」
森山由孝さん「高尾も黄瀬も挨拶遅い位置。挨拶位置的には違和感ないが、CO遅すぎるだろ」
桜井良さん「あれっ4−2ですね!」
氷室辰也さん「What!? 4-2かい!?
ずいぶんアグレッシブな人外さんたちだね!
いいね!そういうのだいすきだよ!」
緑間真太郎さん「黄瀬も花宮さんも挨拶は割と遅めに感じる、潜伏占いでもまあ納得はいく位置ではあるが、騙りの可能性もある。そこらへんは明日以降だな。」
紫原敦さん「ちょ、高尾まで出るってどういうこと? これ狐も占いに出てるってことなの?!」
青峰大輝さん「へー氷室はここで合わせてくんのか。んじゃ、さつき狼もあるかもな。
狂人ならオレが狼もありうるって思いそうだしな。
でも、狼が狐狂の特攻にあわせてもメリット薄いってわかってんのかねー」
水戸部凛之助さん「φ(._.*)カキカキ(*´・_・)ノ【占い4!?】」
黒子テツヤさん「占い4−2!?どういうことですか?共有さんどこですか?」
火神大我さん「タツヤの挨拶位置が遅めで、青峰がでてから出てくるのもちょい遅めだな。
んー内訳はちょい分からないけど、ロラでジンガイ1減らすってのでいいと思うぜ」
花宮真さん「3−2で霊ロラか?把握した。」
森山由孝さん「おいこらwwww4−2とかwwww人外楽しみ過ぎだろwwww」
ゲームマスター「4−2wwwww4−2wwwww」
実渕玲央さん「霊能ロラという名の青峰君吊り安定ね。」
水戸部凛之助さん「φ(._.*)カキカキ(*´・_・)ノ□
[3−2把握したよ。スタンダードに真狂狼って感じかな]」
高尾和成さんオレが占いか。村に貢献できるように人事を尽くすのだよ☆
最初はそうだなーイケメンズサの紫原をうらなってみた。
結果○。よろしくな紫原!
降旗光樹さん「3−2把握しました!えっと、共有出ないってことは今日は霊ロラでよさそうだね。桃井さんは初手●から真狼>狐辺りで見るね。桃井さんが真なら
青峰が霊能COするのは信用あげるだけだと思うし、狼の身内切りも見て置きたい」
森山由孝さん「黄瀬役職か。反応遅すぎるだろ。ちょっと印象マイナス目だな」
桜井良さん「3−2まで把握です。黄瀬さんは僕に○ですね」
桃井さつきさん「霊能は2ですね!ここで出る人外はありえないので真で見ますよ♪
そして対抗も2人確認です」
高尾和成さんえ?3−2ならごめんでる!
占いCO 紫原○
黄瀬涼太さん「そこは察してくださいっす;;>森山センパイ」
氷室辰也さん共有は相方初日なら出ておいてね
そうでないなら今日は霊ロラ
水戸部凛之助さん「φ(._.*)カキカキ(*´・_・)ノ【共有は出てこないのかな】」
宮地清志さん「3−2になったな。CCOもあって桃井は真目で見る。今んとこは。」
緑間真太郎さん「3-2になったところまで確認。」
花宮真さん「俺挨拶してるぞ>実渕」
黒子テツヤさん「2−2把握です。共有さんには出てほしいですね。今日は霊ロラでしょうか」
実渕玲央さん「桃井ちゃんは、狼には見えないわねー。身内切りはなさそうね。
偽あって狂人か狐の誤爆っていうところかしら。」
ゲームマスター「真狼狐-真狼、すごい展開だわ……!
狂人はどうするのかしら。下手に出て役職ロラになると宮地さん・桜井君の潜伏勝負だけど。」
黄瀬涼太さん理由:俺が占い師っスか!皆から信頼して貰えるようにお仕事頑張るっスよー!
   初日だから位置占いで↑の桜井くんっす☆丁度今お腹空いたんで桜井くん作るキャラ弁が欲しいっすよー!って事で!><
   結果○だから呪殺じゃなければ様子見して出るっすね!
   
CCO確認したんで出たっす!
紫原敦さん「2-2になるんだねー。んじゃぁ今日はとりあえず霊ロラでいいのかなー?
霊ロラ…という名の峰ちん吊りになりそうな気がするけど」
森山由孝さん「黄瀬の青峰のCCO把握がかなり遅い。ちょっと気になる位置だな」
氷室辰也さん霊ロラで構わないよ
青峰くん狼だろうからね。人外道連れにできるなら本望さ!
もっと殺す気でこいよ!!
水戸部凛之助さん「φ(._.*)カキカキ(*´・_・)ノ【占いも出て2−2か。霊ロラでいいかな】」
高尾和成さん「霊能2なら霊ロラで狩人保護しようなのだよ(`・ω・´)」
降旗光樹さん「氷室さんが霊能CCO把握です!なら今日は霊ロラかな?
潜伏占いがいたら出ていいと思います!」
花宮真さん青峰がCCOしたから出るぞ!
桜井良さん「青峰さんは桃井さんの●からのCCOですね」
実渕玲央さん「まこちゃんは私占いなのね。
まこちゃんが真なら潜伏…にしても挨拶もなしじゃ噛まれる可能性はもあるわね。」
青峰大輝さん「対抗ひっぱりだせんならロラでいいぜ。
昨日の吼えは15、奇策って印象じゃなかったんだけどな。特攻狐狂で見る。」
黄瀬涼太さん占いCO:桜井くん○!
赤司征十郎さん「但し、霊ロラするつもりで、第一が相方でないなら共有は出なくても可。」
宮地清志さん「あーっと、対抗霊能出たなら霊ロラだな。役職保護でオヤスミだ。」
火神大我さん「FO!タツヤが対抗霊能だな。
そんじゃ霊能ロラでいいぜ」
桃井さつきさん「あら、大ちゃんCCOですねー、霊ロラになっちゃうと思いますけど
真霊能さんも出てくださいねー?」
森山由孝さん「2−2か。他にいないか?霊能ロラスタートでいいだろ」
緑間真太郎さん「青峰が霊能CCOか。いずれにせよ共有から指示がなければここ吊りか?」
水戸部凛之助さん「φ(._.*)カキカキ(*´・_・)ノ【霊能対抗いたね】」
黄瀬涼太さん「桃井さつきさん 「占いCO 大ちゃん●」
青峰っちはCOあるっすか?無ければ今日はそこ吊りでオヤスミ!村ならごめんなさいだけど!」
ゲームマスター「狐-真狼、すごい展開だわ。」
花宮真さん理由:フハッ!俺が占い師かよ。俺の力に頼らねえとなんねーなんていい子ちゃんたち今どんな気持ち?ねえどんな気持ち??^^
   …まーそんなことより俺の目的は狼も狐も殲滅することだ。本当は同校占いしたかったんだがあいつらいねえし。んなら無冠つながりで実渕占い。(不本意な顔)
   二つ名つくほどなら実力認められてんだろ?村なら頼りにするぜ…なんて(ry
氷室辰也さん青峰くんの対抗確認したから出る
赤司征十郎さん「霊CCO確認、真霊能は居るなら出ろ。そして共有はこの場合、進行のために出てほしい(片方だけでも)」
高尾和成さん「青峰霊能CCOかだな。対抗霊能いる?」
紫原敦さん「峰ちんに●? CO聞こうかー…って霊能COだね
ほかになんか言いたいことあるやついる?」
花宮真さん占いCO 実渕○
黒子テツヤさん「霊能は飛び出しですか?対抗はでたほうがいいのでしょうか・・・?」
水戸部凛之助さん「φ(._.*)カキカキ(*´・_・)ノ【青峰霊能COだね。対抗いるかな?桃井は少し遅めかな】」
氷室辰也さん霊能COだよ!
ゲームマスター「狐特攻霊能ヒット、ってすごい村ね……」
森山由孝さん「霊能対抗は出るように。あと、占い師も対抗出た方がいいな」
降旗光樹さん「青峰が霊能CO?対抗いますか?」
火神大我さん「CCOか?役職でていいぜ!」
実渕玲央さん「対抗霊能はいる?」
宮地清志さん「昨日の吠えは15だったか?まぁスタンダードな展開なんじゃねーのって予想しとくわ。
まで考えたがいきなり●だった。まぁ予想は外れるもんか。」
青峰大輝さん「おい、特攻とかマジかよ。真占いは出ろ。」
桃井さつきさん「ごめんなさい、ちょっと遅れちゃった・・・!」
高尾和成さん「黒だふせろ」
花宮真さん「●でてるぞ!!」
黄瀬涼太さん「うわっと!いきなり黒っすね!真偽は不明っスけど
潜伏役職の人はひとまず伏せて下さいっすー!」
降旗光樹さん「●出てる!役職は伏せてー!」
水戸部凛之助さん「φ(._.*)カキカキ(*´・_・)ノ【●出てるよ!CO確認したいね】」
実渕玲央さん「あら?遅めの●ね。青峰君はCOあるかしら?」
森山由孝さん「青峰は何かCOあるか?なければそこ吊りでいいだろ」
緑間真太郎さん「●が出ている。ほかの役職は伏せろ。」
桜井良さん「おはようございます」
赤司征十郎さん「●だ、伏せ」
火神大我さん「●だ!伏せろ!」
黒子テツヤさん「黒です、伏せてください。」
ゲームマスター「◆赤司征十郎さんの独り言 「駄目だったらあとでGMさんにプロの料理教室予約券でもあげよう」

あら、期待してるわ!」
青峰大輝さん霊能CO
桃井さつきさん初日だし、桐皇のメンバーから占おうかな!
とりあえずは幼馴染の大ちゃんでいいかなー
高尾和成さん「おはよう」
黄瀬涼太さん「おはようっす!」
花宮真さん「おはよ」
氷室辰也さん「おはよう!Hey!狼!相田さんなんか噛まずにもっと殺す気でこいよ!」
実渕玲央さん「おはようよ。皆、昨日は早く寝た?
早寝早起きは美容にいいのよー♪」
黒子テツヤさん「おはようございます。COはサクサクよろしくおねがいします」
紫原敦さん「おはよ〜。ねぇ室ちんまいう棒ちょうだーい?」
桃井さつきさん「占いCO 大ちゃん●」
青峰大輝さん「うーっす。」
森山由孝さん「おはよう」
緑間真太郎さん「おはようなのだよ。今日のラッキーアイテムは“ハチミツ”なのだよ。」
水戸部凛之助さん「φ(._.*)カキカキ(*´・_・)ノ【おはよう。はやく平和な村にしたいね】」
降旗光樹さん「お、おはようございます・・!」
赤司征十郎さん「おはよう、僕の上に森山さんと大輝が居るとか、ズガタカ」
火神大我さん「good morning!一番目立つ位置getしたぜ!」
宮地清志さん「はよー。あ?オレのアイコンが何だって?文句言う奴は轢く。ぜってー轢く。」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/12/30 23:16:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 黄瀬涼太 <<<
赤司征十郎さんの独り言「駄目だったらあとでGMさんにプロの料理教室予約券でもあげよう」
森山由孝さんの独り言「長文はなるべく書かないようにしたい」
青峰大輝さんの独り言「15吼えとかすくねーなぁ」
降旗光樹さんの独り言「誠凛で共有できて、すごくうれしい・・・!!!足を引っ張らないように頑張らないと(gkbr」
赤司征十郎さんの独り言「まぁ、いいか。一文だし、問題ないよね」
森山由孝さんの独り言「目指せ1行20発言!」
赤司征十郎さんの独り言「うーん、最近わかめて来てないからこういう時どういうのが無難か解らず困るね。この僕としたことが下調べが足りなかった」
森山由孝さんの独り言「今日の目標:とにかく発言を稼いでみる」
桃井さつきさんの念話「占いCO 大ちゃん●
でいっか♪」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
12/30-21:31
(生存中)

何にも持っていかなくてよかったわ……」
赤司征十郎さんの独り言「素直にやっぱり「おはよう」だけの方がいいのかな?」
青峰大輝さんの独り言「なんか奇策とかしとくか?つってもなーダリィからまたにすっか」
降旗光樹さんの会話「あ、ありがとうございます!俺の方こそ水戸部先輩に頼らせていただきます!
が、頑張ります!!」
水戸部凛之助さんの会話「φ(._.*)カキカキ(*´・_・)ノ【うん。じゃあよろしくね】」
赤司征十郎さんの独り言「おはよう、僕の上に森山さんと大輝が居るとか、ズガタカ
なんていう発言をしたいけど、さすがに長すぎるかな?」
黄瀬涼太さんの遠吠え「ありがとうっす!」
宮地清志さんの遠吠え「じゃあ頼んだ。よろしくな」
黄瀬涼太さんの遠吠え「明日以降に方針固めていきますね!」
桃井さつきさんの念話「どこに特攻しようかな〜
私の初日占いって共有率高いんですよねぇ・・・」
水戸部凛之助さんの会話「φ(._.*)カキカキ(*´・_・)ノ【頼りにしてるね。じゃあ霊に出るよ】」
黒子テツヤさんの独り言「…降旗くんあたりに怒られますかね、こぶし(物理)で」
降旗光樹さんの会話「水戸部先輩はグレーを見るのが好きですか?それなら俺が普通に
共有COしますね!」
黄瀬涼太さんの遠吠え「じゃあオレが騙り出ます!@100で桜井くん占い!」
水戸部凛之助さんの会話「φ(._.*)カキカキ(*´・_・)ノ【●展開なら潜って、○なら霊アマにしようか】」
黒子テツヤさんの独り言「赤司君狐とかだったらプギャーしてやろうと企んでみます。」
氷室辰也さんの遠吠え「悪いけどこの鯖でのこの人数編成での狼は初めてCO」
降旗光樹さんの会話「共有は16回くらいしか・・・すみません!頑張ります!!」
桜井良さんの遠吠え「思い切り2です・・・すいません!」
黄瀬涼太さんの遠吠え「有難うっす!>宮地さん 位置的にはオレと桜井くんで占い出来そうっすね」
青峰大輝さんの独り言「へー、猫の突死は公表されんのか。りょーかい。」
降旗光樹さんの会話「えっと、グレラン自信ないので俺はFOが好きです!俺か水戸部先輩で
霊能騙りませんか?●展開なら潜りたいです!」
紫原敦さんの独り言「んじゃぁあがいた呪殺対応はポイしてー。思考まとめ兼猫日記書こっと」
桃井さつきさんの念話「グレラン抜けれないし、騙りに出よう!
そうだ、●特攻しよう!派手に散ろう!」
氷室辰也さんの遠吠え「よろしく。黄瀬くんThanks!

@潜伏すると発言数多くて占われるかもかな
Aグレランは抜ける自信あるよ
B奇策上等!もっと殺す気でこいよ!
Cそうだね、あまり得意ではないかな。
狩センサーなどもないし
Dおしゃべり、かな」
花宮真さんの独り言「くんなよ?人外特攻くんなよ???」
高尾和成さんの独り言「ああ特攻したいけどがまんする><18猫誤爆率高いし(´・ω・`)」
赤司征十郎さんの独り言「初日占い、狩人二日目噛まれ絶望村になるものの、狂誤爆、猫噛み、狐噛み2連続で狼負け未来を予想」
宮地清志さんの遠吠え「あ、あと4」
ゲームマスター「今日はみんな集まってくれてありがとね!

・再投票は1回はかけるけど期待はしないように。1分前には投票を済ませてね!
・突然死がもし発生した場合、突然死者が猫だった場合のみ役職を公開します。

じゃ、全員いい試合、期待してるわよ!」
水戸部凛之助さんの会話「φ(._.*)カキカキ(*´・_・)ノ【それもいいね】」
黒子テツヤさんの独り言「楽しみ半分、不安半分ですね。カントクは村立て感謝します。」
花宮真さんの独り言「おおおおおおおいいいいいいい」
宮地清志さんの遠吠え「じゃあ2.奇策あんなら乗るぜ。騙りはそこそこ経験してる」
黄瀬涼太さんの遠吠え「騙り希望いないのならオレが行くっす!なるべく皆の希望に沿って動きたいっす!」
水戸部凛之助さんの会話「φ(._.*)カキカキ(*´・_・)ノ□
[80ちょいで共有はあんまりやったことないかな。FOとHOどっちがいい?]」
実渕玲央さんを占います。 >>> 花宮真 <<<
火神大我さんの独り言「ok!一番目立つ位置get!カントクは村たてthanks!」
桜井良さんの遠吠え「よろしくお願いします!2戦目の超初心者です!すいません!」
降旗光樹さんの会話「最近は共有と霊能のアーマーよくやってますよね・・?俺たちもやってみますか?」
緑間真太郎さんの独り言「吊られるのは論外だが、前回みたいに即噛みされないようにか・・・」
森山由孝さんの独り言「ですよねー!知ってた。相田さんは村建てありがとうございます。
貴女と桃井さんのために、必ず勝利をもぎ取ってみせますね」
青峰大輝さんの独り言「霊能とかダリィな、どうせロラとかすんだろ?
誠凛のカントクサンは村たてドーモ。」
実渕玲央さんの独り言「GMさんは村建て感謝よ。」
黄瀬涼太さんの遠吠え「まーぶっちゃけどの進行取ってもうまく行くかは運次第☆っすけどね!
楽しんでいきましょうっす!」
高尾和成さんの独り言「うえええ?!また狂人?!
GM相田さん村たてありがとうございます><」
宮地清志さんの遠吠え「よろしく。ブランクアリの80↑だ。」
緑間真太郎さんの独り言「もっとも向いてないものが来てしまたな・・・。」
黒子テツヤさんの独り言「…素村ですか」
紫原敦さんの独り言「ねぇどうなってんのまた猫なんだけどwwwwwwwww」
降旗光樹さんの会話「水戸部先輩だ・・・!あの、あっよ、よろしくお願いしまっしゅ!」
桃井さつきさんの念話「きちゃった・・・!とうとう狐が!」
赤司征十郎さんの独り言「暇だな…」
水戸部凛之助さんの会話「φ(._.*)カキカキ(*´・_・)ノ【共有だね。降旗よろしく】」
紫原敦さんの独り言「wwwwwwwwwwwww」
黄瀬涼太さんの遠吠え「よろしくお願いします!早速だけどアンケート取りたいっす!

@希望するのは騙りより潜伏である
Aグレラン抜けられる自信があまりない
B堅実にセオリー通りの進行も良いが奇策もしてみたい
C噛み筋進行考えるのは苦手だ。他の人に譲りたい
Dその他(自分の特徴挙げられたら教えてほしいっす!)

当てはまる番号挙げてほしいっす。それで方針決めやすいと思うんで」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/12/30 23:11:46)
青峰大輝さん「はー、せいぜい楽しませろよ?よろしく」
紫原敦さん「みんなよろしくねー ……あ、まいう棒なくなっちった…(ショボン」
黒子テツヤさん「よろしくおねがいします」
宮地清志さん「じゃあよろしくなー。緑間と高尾は気合入れてけよー」
火神大我さん「よろしくおねがいします!いえた!」
赤司征十郎さん「よろしくお願いするよ」
桜井良さん「よろしくお願いします!羽虫が参加してすいません!」
桃井さつきさん「みなさんよろしくお願いします!」
高尾和成さん「みなさんよろしくでっす♪」
降旗光樹さん「み、みなさんよろしくお願いします・・!」
水戸部凛之助さん「φ(._.*)カキカキ(*´・_・)ノ【よろしくお願いします】」
花宮真さん「…よろしく」
緑間真太郎さん「よろしくお願いするのだよ。」
黄瀬涼太さん「よろしくお願いするっすー!海常勝利を笠松センパイに届けるっすよ!」
ゲームマスター全員の更新確認完了。30秒後Tip Off!
実渕玲央さん「GMはリコちゃんね。よろしくお願いするわ。」
ゲームマスターそれじゃ、更新確認するわよ。【23:10】で合わせてね。
花宮真さん「ちっ、外したか・・・まあGMはよろしく、なんて言うかよ(ry」
黒子テツヤさん「あれ、まちがえちゃいましたか。改めてカントク、よろしくおねがいします」
緑間真太郎さん「っと、相田さんでしたか。よろしくお願いします。 やめろwwww>青峰」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
宮地清志さん「GMは相田だな。よろしく。」
森山由孝さん「相田さんに勝利を捧げられるように頑張るわ」
赤司征十郎さん「相田さんがGMか、テツヤから有能な方と聞いている
今日はよろしくお願いするよ」
桜井良さん「GMは相田さんですね、よろしくお願いします!」
火神大我さん「カントクがgame masterだな!ヨロシクだ、です!」
黒子テツヤさん「遅くなりましたが村立てありがとうございます。楽しい試合になるよう頑張ります>今吉さん」
紫原敦さん「あれ?黒ちんとこのカントクさんなの? どっちでもいいやまいう棒ウマー」
青峰大輝さん「このタイミングだと、今吉サンが女装してるみてーになるな」
水戸部凛之助さん「φ(._.*)カキカキ(*´・_・)ノ【改めて。カントクよろしく】」
氷室辰也さん「おっと、今吉さんじゃなくて相田さんか」
ゲームマスター「間違えてごめんなさい。
今日は私、相田リコがGM務めさせてもらいます。みんなよろしくね!」
桃井さつきさん「GMリコさんですねー!よろしくお願いします」
高尾和成さん「GM相田さんっすね。よろしくおねがいします☆」
降旗光樹さん「ってカントク!間違えましたすみません!!GMよろしくお願いします!」
紫原敦さん「GMは…峰ちんとこのキャプテンの人? よろしくだしー(サクサク」
森山由孝さん「GMがやりやすいものでいいと思うぞ?」
黄瀬涼太さん「GMは相田さんっすね!よろしくお願いするっすー!」
氷室辰也さん「GMは今吉さんだね
村たてThanks!よろしく頼みます」
降旗光樹さん「あっGMは今吉さんなんだ。よろしくお願いします?」
緑間真太郎さん「GMは今吉さんですか、よろしくお願いします。」
水戸部凛之助さん「φ(._.*)カキカキ(*´・_・)ノ【ごめん今吉さんか。よろしくお願いします】」
ゲームマスター◆森山由孝さん 「相田さん」

ごめんなさい1つ数間違えてたわ!
改めて、今日は私で行かせてもらうわ!
赤司征十郎さん「相田さんがGMでは?」
黒子テツヤさん「GM今吉さんですね、よろしくおねがいします」
ゲームマスター◆桃井さつきさん 「今吉さん」

ほな、桃井に呼ばれたからワシで行かせてもらうでー。
みんな集まってくれてありがとなー!
水戸部凛之助さん「φ(._.*)カキカキ(*´・_・)ノ【GMはカントクだね。よろしく】」
森山由孝さん「笠松とは部活でいつでも会えるだろ!!>黄瀬」
氷室辰也さん「GMわっふるありがとう。敦もいることだし、俺でいこうか。
Hey!みんなもっと殺す気でこいよ!」
黒子テツヤさん「先輩、こちらこそよろしくおねがいしますね>水戸部先輩」
紫原敦さん「むー 安価外したー…
まぁ室ちんいるからいいやー よろしくねー」
黄瀬涼太さん「森山センパイいいいいいいいい;;そこは笠松センパイ挙げましょうよおおおお;;」
火神大我さん「こっちこそよろしくな!です!>水戸部センパイ。フリと黒子もガンバローゼ」
降旗光樹さん「はい!よろしくお願いします!!>水戸部先輩
黒子と火神もよろしく!」
実渕玲央さん「笠松さん」
花宮真さん「古橋」
桃井さつきさん「今吉さん」
森山由孝さん「相田さん」
黄瀬涼太さん「笠松センパイ!」
水戸部凛之助さん「φ(._.*)カキカキ(*´・_・)ノ【コガ】」
紫原敦さん「まさこちん」
ゲームマスターそれではGMのRP安価↑4
水戸部凛之助さん「φ(._.*)カキカキ(*´・_・)ノ【誠凛は降旗と黒子と火神がいるんだね。よろしく】」
赤司征十郎さん「玲央、同じ陣営で敵陣営を潰そうか」
わっふる15さんが氷室辰也に名前を変更しました。
宮地清志さん「わっふるありがとな!うまかったぜ!」
実渕玲央さん「征ちゃんいるし私で行かせてもらうわね♪」
わっふる9さんが宮地清志に名前を変更しました。
わっふる4さんが実渕玲央に名前を変更しました。
ゲームマスターわっふる4さん:笠松、実渕、福井
わっふる9さん:宮地、日向、今吉
わっふる15さん:リコ、伊月、氷室

皆様変更ありがとうございます!
わっふる焼き上がりましたのでどうぞ!
青峰大輝さん「良もムリすんなよ?一日くらいサボったってなんてことねーんだし」
ズサ18?さんが紫原敦に名前を変更しました。
桜井良さん「死んだら即抜けます!すいません!お気遣いありがとうがざいます!>ALL」
紫原敦さん「さっき抜けた方の分…なら大丈夫ですかね? むっくんいただきます」
高尾和成さん「リアル大事だからムリは禁物なのだよ><」
ゲームマスター「み、皆さん参加してくださるのは凄くありがたいですがリアル第一ですよ……!」
緑間真太郎さん「無茶はするなよ・・・〉桜井」
ゲームマスター「ズサさんのテンプレ把握を確認しました! キャラ変更どうぞ!」
水戸部凛之助さん「φ(._.*)カキカキ(*´・_・)ノ【みんな無理しちゃダメだよ】」
降旗光樹さん「む、無理はダメだからな!>桜井」
黄瀬涼太さん「紫っちおつかれさまっす!また同村出来る日を楽しみにしてるっすよ!」
桜井良さん「紫原さんお疲れ様です。かくいう僕もさっきから親の機嫌が悪いので危ういですがそんなものは無視します!すいません!」
降旗光樹さん「む、紫原はお疲れさま!また今度よろしく!」
紫原敦さんんー、なんか出てきた? うわー懐かしいな、文化祭でお姫様やったときのじゃん〜
………しっかし、よく俺にあうサイズのドレス見繕ってくれたよねクラスの人たちも…(サクサク
緑間真太郎さん「紫原はお疲れ様なのだよ。どこかで同村できたらいいな。」
高尾和成さん「紫原おつかれ、またどこかの村で〜」
青峰大輝さん「戻ったぜー」
黒子テツヤさん「紫原くん大丈夫でしょうか?またの機会をお待ちしています>紫原君」
ゲームマスター「大歓迎です! テンプレのご確認をよろしくお願いします>赤kariさん」
kariさんがズサ18?に名前を変更しました。
森山由孝さん「紫原はお疲れ様。またどこかで同村しような」
紫原敦さん「ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ すみません枠空いてたので飛び込みましたが大丈夫でしょうか?」
ゲームマスター「紫原君はまたこんど!
そして赤kariさんはくろこんばんは!」
水戸部凛之助さん「φ(._.*)カキカキ(*´・_・)ノ【次の機会によろしくね。お疲れ様>紫原くん】」
森山由孝さん「ズサ△!美しいお嬢さんならなお素晴らしい」
赤司征十郎さん「森山さん、わっふる4さん、ありがとう」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 22:57:38)
紫原敦さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
紫原敦さん「すみません!ちょっと不安定なので抜けさせていただきます…こんな土壇場で申し訳ありません!」
実渕玲央さん「個人的には2795とか>赤司さん」
森山由孝さん「色は05、アイコンは3679でいいんじゃないか?>赤司」
ゲームマスター「それではわっふる焼いてきますね!」
赤司征十郎さん「僕に合う色と追加アイコンはあるかな?」
様子見12さんが紫原敦に名前を変更しました。
紫原敦さん「紫原平気そうでしょうか?」
青峰大輝さん「んじゃ悪ぃ、ちょっと便所いってくるわ」
様子見13さんが森山由孝に名前を変更しました。
ゲームマスター「様子見さんも名前変更どうぞー!」
花宮真さん「希望あったら言ってくれよ」
赤司征十郎さん「居ないみたいだし、僕で行かせてもらおうかな」
様子見7さんが花宮真に名前を変更しました。
様子見16さんが赤司征十郎に名前を変更しました。
火神大我さん「多分、俺いないと思う!から貰うぜ」
青峰大輝さん「さっくり変更しますが、交換希望あればおっしゃってくださいね」
18さんが火神大我に名前を変更しました。
17さんが青峰大輝に名前を変更しました。
ゲームマスター「17さんのテンプレ把握確認しました! キャラ変更希望どうぞ!」
16さんが様子見16に名前を変更しました。
黒子テツヤさん「おさわがせしました。ミスディレクションがここまで働きかけることはないとおもいたいです…>桜井君、緑間君」
青峰大輝さんぶっふぉwwすげー懐かしいなこれ!この頃今よりちょっと人見知りしちゃってたんだよなー目つき悪ぃし……うわーこれも…明日持ってってネタにしちゃうのだよ☆
13さんが様子見13に名前を変更しました。
ゲームマスター「あと見落としすみません! 13さんのテンプレ把握確認しました! キャラ変更希望どうぞ!」
桜井良さん「よかった・・・戻ってますね>黒子君」
ゲームマスター「16さん・18さんのテンプレ把握確認しました! キャラ変更どうぞ!」
緑間真太郎さん「アイコンがミスディレクションしたのかと思ったのだよ・・・>黒子」
火神大我さんげっ、全部抹消したはずの写真が出てきやがった…
2度とキンパツにはしねえぞ、俺のダァホ!よし、燃やすぞ
黒子テツヤさん「ありがとうございました>4さん」
赤司征十郎さんあ? おい、誰だよ、俺の背が低いころの写真残してたやつ。轢くぞ、オイ^ワ^# って、高尾、笑ってんじゃねぇ! 木村ァ、パイナップル!
実渕玲央さん「追加アイコンのところでね。」
黒子テツヤさん「あ、なおりました。ちょっとびっくりしました」
実渕玲央さん「何も入力しなければ、普通のこけしアイコンに戻ります。」
水戸部凛之助さん「φ(._.*)カキカキ(*´・_・)ノ【猫まできたね。やったね】」
桜井良さん「18人そろいましたね」
黒子テツヤさん「?本当だ、消えてますねこれ。>アイコン」
14さんが桃井さつきに名前を変更しました。
桜井良さん「く、黒子君が消される・・!?>アイコン」
黒子テツヤさん「埋まりましたね、よかったです>高尾君」
桃井さつきさん「希望と被ってなさそうなので桃井いただきますね。希望の方は仰って下されば変更します。」
高尾和成さん「もどりましたって埋まっているだと?!」
kariさんが18に名前を変更しました。
火神大我さん「くろこんばんは、ズサ失礼します。テンプレ急いで確認します!」
黒子テツヤさん「お二人ともありがとうございます、こっちにさせてもらいますね」
kariさんが17に名前を変更しました。
ゲームマスター「くろこんばんは!」
kariさんが16に名前を変更しました。
青峰大輝さん「こんばんは、村たてありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 22:45:29)
ゲームマスター「くろこんばんは!」
ゲームマスター「14さんのテンプレ把握確認しました! キャラ変更どうぞ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 22:44:51)
赤司征十郎さん「くろこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 22:44:37)
緑間真太郎さん「もどった。」
桃井さつきさんわぁ、小さい頃の大ちゃんと私だ、この頃の大ちゃんは可愛かったのに
どうしてあんな凶悪面になっちゃったんだろ・・・。
氷室辰也さん「お手数ですがわっふるお願いします」
15さんがわっふる15に名前を変更しました。
ゲームマスター「15さんのテンプレ把握を確認しました! キャラ変更どうぞ!」
桜井良さん「これ(3663)がいいと思います!すいません!>黒子君」
氷室辰也さんあ?こんな写真まだあったのか…あの頃から妖怪は妖怪だな
つーか部活の写真とかイイコちゃんみてえで胸糞悪ぃ(ぽいっ
水戸部凛之助さん「φ(._.*)カキカキ(*´・_・)ノ【0528とかどうかな?>黒子】」
緑間真太郎さん「すまん、WCCOだ。すぐ戻る。」
12さんが様子見12に名前を変更しました。
紫原敦さん「あ、大丈夫でしたか!ありがとうございます!
ちょっと様子見しますね!」
ゲームマスター「くろこんばんは! いえいえとんでもないですいらしてくださってありがとうございます!>緑kariさん」
kariさんが15に名前を変更しました。
氷室辰也さん「くろこんばんは 人数微妙なら蹴ってください」
水戸部凛之助さん「φ(._.*)カキカキ(*´・_・)ノ□
[被らなさそうだし僕でいくね。もし変更希望いたら言ってね]」
紫原敦さん「テンプレなんか違うのでやり直しますすみません!」
黒子テツヤさん「アイコンお勧めありませんか?」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 22:40:44)
kariさんが13に名前を変更しました。
kariさんが14に名前を変更しました。
森山由孝さんおや、これは中学の頃の…大輝の後ろにひっそりいるのはテツヤかな?
写真でも見つけるのが難しいなんて、流石だね
桃井さつきさん「くろこんばんは、村建てありがとうございます!」
ゲームマスター「12サンのテンプレ把握確認しました! キャラ変更どうぞ!」
様子見8さんが水戸部凛之助に名前を変更しました。
ゲームマスター「くろこんばんは!」
高尾和成さん「ごめんWCCO」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 22:39:51)
森山由孝さん「くろこんばんは。人数微妙なら蹴っちゃってください」
桜井良さん(弱くと強くを見間違えますた・・・orz)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 22:39:19)
5さんが黄瀬涼太に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「黄瀬第一希望いらっしゃらないようなので頂きますね!ご希望の方はどうぞお気軽に!」
緑間真太郎さん「被りがないようなので俺にさせてもらったのだよ。変更希望あれば遠慮なく言ってくれ。」
さんが高尾和成に名前を変更しました。
紫原敦さんおや、こんな写真残ってたんですね……バスケはじめたばっかくらいでしょうか懐かしいです、あ、こっちは中学ですね、髪の毛みじか…じゃないです掃除しないと終わりません
桜井良さん僕で行きます!被ったらすいません!
高尾和成さん「第一の高尾君大丈夫そうなのでいただきます」
10さんが降旗光樹に名前を変更しました。
さんが緑間真太郎に名前を変更しました。
降旗光樹さん「降旗くん大丈夫そうなのでいただきます!」
さんが桜井良に名前を変更しました。
さんが黒子テツヤに名前を変更しました。
黒子テツヤさん「黒子もらっていきますね!」
kariさんが12に名前を変更しました。
7さんが様子見7に名前を変更しました。
桜井良さん「桜井第一いなさそうなのでもらいます。被っているようであれば変えます」
紫原敦さん「ずさすみません!まだ大丈夫でしょうか、こんばんはバランス悪ければ蹴って下さい!」
降旗光樹さん降旗>紫原>桜井で様子見させていただきますー
花宮真さん様子見させていただきます
ゲームマスター「くろこんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 22:36:03)
ゲームマスター「7さん・10さんのテンプレ把握確認しました! キャラ変更希望どうぞ!」
さんがわっふる9に名前を変更しました。
宮地清志さん「わっふる9」
宮地清志さん「わっふるお願いします!」
4さんがわっふる4に名前を変更しました。
実渕玲央さん「わっふるをお願いします。」
水戸部凛之助さん「様子見てかぶってなさそうなのを頂きますね。お先にどうぞー」
さんが様子見8に名前を変更しました。
黒子テツヤさん黒子>赤司>相田あたりで様子見です。かぶっていたらかまわずもっていってくださいませ…!
花宮真さんこんなところに小学生のときの写真が挟まってるなんて…ふふふ、僕、この頃から負けず嫌いな性格は変わってませんね。周りの身長が高いから精一杯背伸びしてる…え、青峰さん「お前今も小せえじゃん」って!!ぼ、僕はこれから伸びますもん!!
桜井良さん小文字にし忘れた・・・
桜井>黒子>黄瀬で様子見します
降旗光樹さんあっ、これ中学生のときのみんなの写真だ懐かしいなー。この頃の大ちゃん楽しそうだなぁ。・・・そんなことよりもこの頃のテツくん少し幼くてかわいいー!もちろん今のかっこいいテツくん素敵だけど!!
緑間真太郎さん緑間>降旗>相田>桜井で様子見します
桜井良さん「桜井>黒子>黄瀬で様子見します」
高尾和成さん高尾>桜井>緑間>伊月で様子見します。
黄瀬涼太さん高尾、黄瀬、黒子辺りで様子見ます。順不同ですので被ってもお気になさらず!
ゲームマスターそれでは22:30になりましたので、キャラ変更希望取を開始します。RPしたいキャラを第一〜第三希望まで上げてください。
わっふるご希望の方はわっふる+入村番号に名前変更してください。
kariさんが10に名前を変更しました。
降旗光樹さん「くろこんばんは!村立てありがとうございますー。ギリギリにすみません!」
ゲームマスター「くろこんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 22:30:03)
ゲームマスター「8さん・9さんのテンプレ把握確認しました!」
水戸部凛之助さん「黄瀬くんがシャラってる写真なら集合写真でも影薄い黒子くんは…はい…>2さん6さん」
宮地清志さんあれ、これ昔の写真ですね…このキャラ弁、初めて作ったものです。懐かしいなぁ……。って、掃除中でしたスイマセン!
緑間真太郎さん「(´;ω;`)ブワッ>8さん」
宮地清志さん「えっ!いやこちらこそすみません!>番号」
桜井良さん「なんか悲しいですね・・・>8さん」
10さんがに名前を変更しました。
水戸部凛之助さん「ああああ番号失礼しました!>10さん」
水戸部凛之助さんなんですかこれ誰も映っていませ…ああ違いますね微かにボクがいます
小学生くらいでしょうか?懐かしいです
黒子テツヤさん「みなさんくろこんばんは!だんだん集まってきましたね!」
9さんがに名前を変更しました。
kariさんが10に名前を変更しました。
宮地清志さん「くろこんばんは!村建てありがとうございますー」
kariさんが9に名前を変更しました。
ゲームマスター「くろこんばんは!」
水戸部凛之助さん「くろこんばんは!ズサっと失礼します」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 22:24:53)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 22:24:40)
ゲームマスター「くろこんばんは!」
kariさんが7に名前を変更しました。
花宮真さん「くろこんばんは。村立てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 22:20:53)
桜井良さん「生来であれとかいやすぐるw」
黒子テツヤさん「シャララ=黄瀬なんですよね、わかります!>6さん」
黒子テツヤさん「4さん辛辣www笠松先輩ちーっす!」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「あ、すいません間違えました」
緑間真太郎さん「あのシャララ☆彡は生来のものだと疑わない自分がいます(´∀`)」
実渕玲央さん「6さんの黄瀬は初日吊りで。」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 22:18:49)
桜井良さん「黄瀬ならしょうがないですねw>6さん」
黒子テツヤさん「安定のシャララ…>6さん」
ゲームマスター「6さんのテンプレ把握確認しました! 黄瀬君……。」
緑間真太郎さんん…? おお! これは俺が小学校入学の時の写真っス! いやあ、この頃からマセてたんすかねえ、ばっちりモデル立ちでカメラ目線キメてるっすよw
kariさんがに名前を変更しました。
緑間真太郎さん「くろこんばんは、村建てありがとうございます。」
ゲームマスター「くろこんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 22:12:57)
ゲームマスター次回更新確認時間【22:30】 この時間になりましたら定員に達していなくてもキャラ変更希望取を開始します。
黒子テツヤさん「大晦日直前ですもんねww了解です>GM」
ゲームマスター「5さんのテンプレ把握確認しました!」
黄瀬涼太さん・・・む?これは、昔の写真か。明日のラッキーアイテムだったから丁度良かったのだよ。
今年も最後まで人事を尽くす。残り1分1秒までな
ゲームマスター「今日は人数少なめなようです;>1さん
22:30時点でキャラ変更希望取を開始しますが、定員まで集まらなかった場合はその人数に応じての村になります。ご了承ください。」
黒子テツヤさん「ただいまもどりました。珍しく人少なめですね(゜.゜)」
6さんが5に名前を変更しました。
ゲームマスター「くろこんばんは!」
kariさんが6に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「くろこんばんは!村建てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 22:05:45)
ゲームマスター「4さんのテンプレ把握確認しました。 荻原君……ぶわっ」
実渕玲央さんあ、これは小学生の時の…荻原君…こんなに笑顔で…。
君から教えてもらったバスケ。僕はまだまだ諦めませんし、いつか君にまた僕のバスケを見てもらって楽しんでもらいたいです。
いえ、来年こそ、きっと…!
ゲームマスター「くろこんばんは!」
kariさんが4に名前を変更しました。
実渕玲央さん「くろこんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 21:49:55)
ゲームマスター「3さんのテンプレ把握確認しました!」
高尾和成さん懐かしいな…。昔の写真でむかむかしてきた!キタコレ!
桜井良さん「ではちょこっとだけ離席しますねー>GM
何せ今日の分の公文まだやってない・・・orz」
ゲームマスター最大待機時間は【22:30】です。この時間になりましたら最大人数集まってなくてもキャラ変更希望取を開始します。
ゲームマスター次回更新確認時間【22:10】 テンプレ把握確認できた方は赤くなっても蹴りません。離席どうぞ。
ゲームマスター「2さんのテンプレ把握確認しました! それは見たいw」
ゲームマスター「どうぞー!>1さん」
桜井良さんまさか机の奥からこんな黒歴史(姉によって女装させられた写真)が出てくるとは思わなかったッス・・・
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「くろこんばんは!」
黒子テツヤさん「ちょっと席外させてもらいます!>GM」
高尾和成さん「こんばんは。村たてありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 21:41:30)
ゲームマスター「1さんのテンプレ把握確認しました!」
黒子テツヤさんなんでこんな写真とったのwwww変顔してるしwwwうはwww
…そもそも机のなかから写真が出てくるなんて驚き通り越して腹筋崩壊なのだよ☆
ゲームマスター「くろこんばんは!」
kariさんがに名前を変更しました。
桜井良さん「くろこんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 21:39:23)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「くろこんばんは! いえいえ大歓迎ですありがとうございます!」
黒子テツヤさん「ちょっと早すぎましたね…すみません」
黒子テツヤさん「くろこんばんわ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 21:35:01)
ゲームマスター【〜テンプレ〜】 
GM:麻由◆NQ/71tEvkw がお送りします。

こちらは 黒/子/の/バ/ス/ケ キャラRP(ロールプレイング)村 です。
上記作品をご存知ない方は恐れ入りますがご遠慮ください。

【入村される方へ】
この村は酉必須です。
入村する際はHNに「#〜(任意の酉キー)」を入力した上で入村をお願いします。

【入村後】
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・挨拶後、名前を入村順の番号に変更してください。
・テンプレ確認後、好きなRPで、「大掃除していたら昔の写真を見つけてしまった時の気持ちを一言」小さな声で発言してください。
・満員or最大待機時間になりましたら、第一〜第四までRPしたいキャラの希望を出してください。

【禁止事項】
まずはWiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)を読みましょう。
・前日及び昼間の初心者CO
・突然死、ゲーム放棄、あからさまな利敵行為/システムコピー
・ログ破壊、暴言、その他迷惑行為/過度の腐ネタ、下ネタ
・村人騙り(最終日のPP回避目的での狼CO等を除く)

以上の禁止行為、通報行為でGMがゲーム成立不可能、と判断した場合はGM独断で廃村処理する場合があります。

【ローカルルール】
・初日早噛み禁止。占い結果・理由は別々にお願いします。
・朝の挨拶は一行にまとめましょう。

【宣伝】
黒バス人狼wiki:http://gcwiki.jp/kurobasujinrou/

【配役】
最大18名猫村予定。
戻る