過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 11人]
 
 
緑帽子
◆3cJETL0Qjw
[村 人]
(生存中)
 
 
シルバー天使
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
砕けた鏡
海女 ◆fHvZOgYaXw
[共有者]
(死 亡)
 
 
海水
枯木 ◆nq0SquY5q6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
七十七
pluto ◆NANANAXgtI
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
春とおからず
◆IWaM167oZ.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
おかき
◆382fOWOJu6
[猫 又]
(死 亡)
 
 
トラソルテオトル
てんこ転々 ◆10kO../t8w
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヴィオラ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
波乗
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
三度目
ネコミミ ◆Sister/r8k
[村 人]
(死 亡)
 
 
テロリスト
蟹 ◆QAA1JZjtY6
[村 人]
(生存中)
 
 
胃痛
はぐりん
[共有者]
(死 亡)
 
 
宮永 照
モリアン ◆FFOIYs76j6
[占い師]
(生存中)
 
 
ぽぴー
ぽぴい ◆wERmIqOCLo
[狩 人]
(生存中)
 
 
Nuke東郷
Nuke東郷 ◆56Z.BbGcHo
[村 人]
(生存中)
 
 
事故らない
tk ◆4LgYkgU4TM
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 事故をなくそう18猫村 〜 135785番地
7日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
七十七さん「フランちゃんおつおつ」
波乗さん「GMさん村立てありがとう
村の皆さんお疲れさま」
ゲームマスター「GMフランは失礼します。東郷さんのまたの参加お待ちしています。またどこかでお会いしましょう。(=‘x‘=)」
Nuke東郷さん「では、GM様同村の皆様ありがとうございました。」
Nuke東郷さん「まあ、出来うる限り参加しますよ。
普通村のみっていうのも悲しいですし。」
Nuke東郷さん「3-1・2-1なら霊能ケア考えるけど、4-1で霊能偽は無いだろうと決め打っちゃったな。その辺は申し訳無い。」
ゲームマスター「休みの時だけでも参加して欲しい。私も平日は仕事の都合上参加を控えます。」
七十七さん「どうせ詰みだし!(真霊能感」
Nuke東郷さん「4-1で霊能偽のケースを考慮してなかったな。」
事故らないさん「◆Nuke東郷さんの独り言 「まあ、どうせ詰みだしww
投票村に入れたのは勘弁ということでww」
お前これ海水真なら詰んでないんだからもっと深刻に捉えろよ」
ぽぴーさん「GMさん、皆さん、本当にありがとうございました。
それでは良いお年をお迎えください。お疲れ様でした」
Nuke東郷さん「HPとか2chの掲示板は見てるんですよ。
流石に夜遅いと仕事に差し支える体力になってきたから
最近は自重してます。」
シルバー天使さん「GMさん村建てありがとうございました。ではみなさんまた来年。良いお年をっ」
胃痛さん「ありがとうございます共有者は指揮しなくちゃいけませんからどうしても胃が痛くなっちゃうんですよ・・・>波乗さん」
ゲームマスター「東郷さんが猫村に顔を出すのは3ヶ月ぶり。引退したのかと思った。」
シルバー天使さん「東郷さんまた一緒に共有やりましょう! いつかの村みたいにっ 楽しみにしときます!」
ぽぴーさん「怖すぎて暇どころかてんぱってました汗」
波乗さん「胃痛するのは負けたら叩かれるって想いがあるからだとは思うよ
それよりか村のみんなのために勝つって想いを膨らませておけば胃痛は無くなると思う>胃痛さん」
シルバー天使さん「狩人は結果を残せばいいのです!  まぁ、慣れは必要になると思いますが。」
胃痛さん「ありがとうございます!>鏡さん」
ぽぴーさん「なるほど。そういえばそうでした!」
Nuke東郷さん「私は意図的に日記は長くしてる。
真なら夜暇なのでww」
ぽぴーさん「あんなんでいいんですか?
三日目の夜死体忘れたログうううってなってました…」
砕けた鏡さん「相方は慣れたら化けると思うよ」
事故らないさん「全人外(6人)見つけ出した占いは守らなくてええんやで」
シルバー天使さん「私は無駄に長くなってしまうので……」
胃痛さん「GMさん村建てありがとうございました」
シルバー天使さん「単純明快で素敵でした。」
ぽぴーさん「初心者丸出しの日記でしたよね汗」
ゲームマスター「ポピーさんの日記もう一回見て研究しようかな。」
宮永 照さん「GMさん村建てありがとうございました」
胃痛さん「リアル胃痛になってましたよ途中から・・・」
ゲームマスター「胃痛さんは空気でない。将来立派な狼になれる。クロモドみたいに。」
シルバー天使さん「ぽぴーさんの日記。感動しました」
Nuke東郷さん「久々に顔出してみたら、なんとも展開がドラマチックな村になってしまったしww」
海水さん「GMありがとうございました」
ぽぴーさん「胃痛さんお疲れ様です…汗」
おかきさん「GM村立て有難うございました、皆さんお疲れ様です」
事故らないさん「GMマラ勃ておっすおっす」
胃痛さん「お疲れ様です 空気でしたよ私・・・」
ぽぴーさん「GMさんありがとうございました」
シルバー天使さん「東郷さんお久しぶりー!!!!」
砕けた鏡さん「個人的に狐がMVP」
事故らないさん「共有噛まれてたし全詰みいけないなうっかり」
七十七さん「なんやまともな村やったやないか!」
ゲームマスター「東郷さん。帰ってきてくれて感謝しています。」
テロリストさん「GMありがとう」
ヴィオラさん「GM村立てありおー」
トラソルテオトルさん「お疲れさまでした。最終日狂人の存在を忘れていました。」
ヴィオラさん「おつかれ」
七十七さん「おつかれさんっすた(震え」
砕けた鏡さん「GM村たてありがとございました」
テロリストさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「猫のせいではない。」
宮永 照さん「お疲れ様でした」
おかきさん「お疲れ様ですニャンニャン」
シルバー天使さん「おつかれさまでしたー」
事故らないさん「お疲れさん」
緑帽子さん「おつかれさまでした」
海水さん「お疲れ様でした」
砕けた鏡さん「蓋を開けてみれば出会い頭から事故村」
三度目さん「お疲れ様」
ぽぴーさん「おつかれさまですううううう」
波乗さん「お疲れさま」
ゲームマスター「おつかれ。」
宮永 照さん「猫が悪いんです!」
「村 人」の勝利です!(13/12/30 23:14:20)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
七十七さん1 票投票先 → トラソルテオトルさん
ぽぴーさん0 票投票先 → トラソルテオトルさん
事故らないさん0 票投票先 → トラソルテオトルさん
テロリストさん0 票投票先 → 宮永 照さん
緑帽子さん0 票投票先 → トラソルテオトルさん
トラソルテオトルさん6 票投票先 → 七十七さん
Nuke東郷さん0 票投票先 → トラソルテオトルさん
宮永 照さん1 票投票先 → トラソルテオトルさん
ヴィオラさん「俺も狩人日記は割と長くなる癖あるねw
あれもちっと削らないとログ汚しになる」
事故らないさんもう宮永は仕事終了してるから
Nuke東郷 テロリスト 緑帽子の中から護衛してね>ぽぴー
緑帽子さん「なんのための銃殺だよー」
トラソルテオトルさん「七十七さん狼ならリア狂人混在なんですがそれは…」
宮永 照さん「事故らないさんのそれで良いと思います」
シルバー天使さん「私の狩人日記なんて無駄に長いだけ(遠い目」
事故らないさん宮永→トラソルテオトル→七十七で全視点詰みだよ
ヴィオラさん「対抗が占い理由厨の時は理由書くようにすっかなぁ」
おかきさん「存在感薄くてごめんよ」
事故らないさんヴィオラ視点の人外
天使 猫噛み 海水 宮永 春とおからず ぽぴー 俺

人外は6人しかいないはずなのに7人いるよ
分かるよね 宮永か海水が真だよ


海水視点は
霊能 天使 ヴィオラ 宮永 春とおからず 狩人どちらか

だから今日は宮永吊って護衛指示だよ そして明日トラソルテオトル吊れば
宮永視点
天使 猫噛み ヴィオラ 海水 春とおからず トラソルテオトル
の詰みだよ
緑帽子さん「あと、なにもなければ沈黙しよう?」
Nuke東郷さん「と、スネークさんは自信たっぷりにそう言った。」
宮永 照さん「存在感の薄い猫が悪いっ(責任転嫁」
トラソルテオトルさん「七十七さんに投票します。」
砕けた鏡さん「朝の時点で詰んでたから思考停止状態だったけど
普通にヴィオラ破綻だった」
テロリストさん「おはよう」
宮永 照さん「あー、猫噛み忘れてたわー」
ぽぴーさん五日目 宮永照さん護衛
理由:占い真と信じる
七十七さん「おつかれさん」
おかきさん「お疲れ様です」
宮永 照さん「ギャグでしたかー」
トラソルテオトルさん「猫噛みあったで>宮永さn」
胃痛さん「お疲れ様です 頑張りましたね」
シルバー天使さん「ぽぴーさんはあれでいいじゃないですか!! あれの良さ! 実に真狩な日記じゃないですか!!!」
ぽぴーさん「トラソルテオトルさん吊了解しました」
ヴィオラさん「おかき猫でもグレ確保に噛んでおこうと思ったけど2騙りの猫噛みは中盤以降じゃないと駄目だったな」
Nuke東郷さん「まあ、昨日の投票はギャグだww」
宮永 照さん理由:
私視点
狼 ヴィオラ・トラソルテオトル・天使・グレに1w
狂人 海水
狐 春とおからず

まだ詰んでないんですよね。3吊り4グレ。
◆宮永 照さん 「霊能は占いません」
私のこの発言に
◆七十七さん 「宮永視点も全露出でしょ?」
こう返してくる霊能は真で良いんでしょう。

なので狼の囲い候補から占います。
ゲームマスター「おつかれ。海女さん。」
緑帽子さんトラソルテオトル吊りではやく
トラソルテオトルさん「護衛は霊能」
七十七さん「霊能CO ヴィオラ●」
ぽぴーさん「おはようございます」
砕けた鏡さん「おつでした」
宮永 照さん占いCO Nuke東郷○
6日目の朝となりました。(13/12/30 23:10:30)
砕けた鏡さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Nuke東郷さんを占います。 >>> 宮永 照 <<<
砕けた鏡さんの会話「思考停止してたけど
対抗3、猫噛み、呪殺、●に1狩人で人外7だから普通にヴィオラ破綻だった」
緑帽子さんの独り言「なんで?」
ヴィオラさん「(「・ω・)「初日の特攻でトラップなんてしゃーないのぜ」
ゲームマスター「日記の書き方。村終了後に教えますか。」
シルバー天使さん「二日目発言からぽぴーさんの狩人はないなー とか思ってたのになー ぐぬぬ」
宮永 照さんを護衛します。 >>> ぽぴー <<<
ヴィオラさん「春・事故・シルバー・宮永・海水・猫噛みで全露呈だから霊能真でも狩人分オーバーしてるぜ>七十七」
事故らないさんの独り言「いやこれ別人か」
ぽぴーさんの独り言「日記書き方わかんない」
トラソルテオトルさんの遠吠え「噛み済み」
砕けた鏡さんを狙います。 >>> トラソルテオトル <<<
トラソルテオトルさんの遠吠え「もう噛んでいいですかね?」
ぽぴーさんの独り言「こわいいいいよおおお」
シルバー天使さん「おつかれさまー 正直共有●だしは泣いた。すみませぬ>クロモドさん」
トラソルテオトルさんの遠吠え「お疲れさまでした。初心者に毛が生えたような人間が潜伏しちゃいけませんね」
Nuke東郷さんの独り言「まあ、どうせ詰みだしww
投票村に入れたのは勘弁ということでww」
七十七さんの独り言「霊能ニセの場合はどうだろう」
ゲームマスター「そうだったね。」
事故らないさんの独り言「七十七さん 0 票 投票先 → 事故らないさん
あからさまに劣化wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
七十七さんの独り言「グレーから狩人でてきてるしそりゃ破綻だわな」
緑帽子さんの独り言「はやく」
おかきさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「クロモド。お疲れ。」
おかきさん「トラさん普通に真なら宮永投票じゃなく事故らない投票でしょってなる↑↑」
ヴィオラさん「事故と緑以外俺の破綻に気付いてねぇwwwwwwwwww」
5日目の夜となりました。(13/12/30 23:07:46)
ヴィオラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ヴィオラさん6 票投票先 → 事故らないさん
砕けた鏡さん0 票投票先 → ヴィオラさん
七十七さん0 票投票先 → 事故らないさん
ぽぴーさん0 票投票先 → ヴィオラさん
事故らないさん3 票投票先 → ヴィオラさん
テロリストさん0 票投票先 → ヴィオラさん
緑帽子さん0 票投票先 → ヴィオラさん
トラソルテオトルさん0 票投票先 → 宮永 照さん
Nuke東郷さん0 票投票先 → 事故らないさん
宮永 照さん1 票投票先 → ヴィオラさん
シルバー天使さん「やばい、ほんとぽぴーさんのファンになります」
胃痛さん「また再投票ですか・・・」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ヴィオラさん4 票投票先 → 事故らないさん
砕けた鏡さん0 票投票先 → 事故らないさん
七十七さん0 票投票先 → 事故らないさん
ぽぴーさん0 票投票先 → ヴィオラさん
事故らないさん4 票投票先 → ヴィオラさん
テロリストさん0 票投票先 → トラソルテオトルさん
緑帽子さん0 票投票先 → ヴィオラさん
トラソルテオトルさん1 票投票先 → 宮永 照さん
Nuke東郷さん0 票投票先 → 事故らないさん
宮永 照さん1 票投票先 → ヴィオラさん
ゲームマスター「その場合。狂人っぽいところからつってね。」
波乗さん「ここで共有が護衛
共有1 共有2 にしておけば噛み先も無くなったって感じなんだけどな」
ゲームマスター「そうだね。今回は2死体が2回あるので確実に狐死亡。」
おかきさん「ぽぴーさんになら抱かれてもいい」
ゲームマスター「ポピーさんの日記。wwwwww」
シルバー天使さん「呪殺確定してるよん>GMさん」
おかきさん「ヴィオラ→宮永→●完遂で勝利」
シルバー天使さん「やばい、ぽぴーさんのファンになりそう」
ゲームマスター「狐っぽいところからローラー。」
七十七さん「宮永視点も全露出でしょ?」
ぽぴーさん二日目 七十七さん護衛
理由:霊能真っぽい
三日目 七十七さん護衛
理由:霊能真っぽい
四日目 宮永照さん護衛
理由:占い真っぽい
ゲームマスター「占いローラー。黒ローラーで確実に2人外死亡。ほかの人外陣営露出済み。村の勝利確定。」
宮永 照さん霊能は占いません
ぽぴーさん「日記三日目に付け忘れにきがついて簡素ですが」
事故らないさん「ぽぴーは共有守ってればいいよ」
七十七さん「いいよ こいよ!」
胃痛さん「これは・・・どの順番で吊ればいいんですか?」
ヴィオラさん霊能占う
おかきさん「共有は何も考えずロラ完遂でいいのよ…!」
トラソルテオトルさん「占いどっちか吊ればいいんですよ。霊能護衛します。で、詰み」
事故らないさん「流石にヴィオラ破綻したって分かるよな」
緑帽子さん「冗長な・・・
宮永の●つってきゃはやいのに」
Nuke東郷さん「なんともまあ、味気ない結果となってしまった。」
砕けた鏡さん「ぽぴー日記ないのー?」
シルバー天使さん「やだ、ぽぴーさん可愛い」
ぽぴーさん「なんでしょう」
砕けた鏡さん「ぽぴー」
事故らないさん「とりあえず今日はヴィオラ吊ればいい」
砕けた鏡さん「日記はー」
ゲームマスター「詰んだ。」
おかきさん「真狩人COktkr」
トラソルテオトルさん「私のほかに狩人がいないのでヴィオラ真でいいですよ。」
砕けた鏡さんじゃあ事故らないから吊り
ぽぴーさん「出てきていいと言われたのでひょっこり
狩人COします」
テロリストさん「結婚式延期wwwwwwwwwwwww延期・・・・。」
宮永 照さん「狩人いたらとりあえず出ましょう!」
胃痛さん「人狼側詰みですか?」
おかきさん「狐死んで狩人生存だからもうロラで終了のお知らせですか…?」
ヴィオラさんパンダロラって両占いが霊能占い
宮永 照さん「ヴィオラさん護衛日記とか心中する気ですねw」
ゲームマスター「GJ。狼ピンチ。」
事故らないさん「真狩人出て良いよ」
砕けた鏡さん「たのしいじんろう おわり」
事故らないさん「詰んだな」
七十七さん「占いロラ●ロラで終わり」
砕けた鏡さん「おはよう」
緑帽子さん「順番はやく」
ヴィオラさん4吊りをヴィオラ、照、事故らない、トラソルテオトルで使えば勝ち確定
トラソルテオトルさん「護衛記録
2日目護衛:ヴィオラ 死亡:波乗、おかき
ヴィオラ、宮永の二択。より真目に見えるのはヴィオラ

◆宮永 照さん  「4−1の霊能は真で良いんじゃないですか?>事故らないさん」
◆宮永 照さん  「ないですよね!>テロリストさん」
◆宮永 照さん  「対抗2破綻とか胸熱です!」
◆宮永 照さん  「私とヴィオラさんで1wは確定なようですw」
この発言で真を切りたくなりました。

3日目護衛:ヴィオラ 死亡:胃痛、春とおからず
昨日の続き。特になし。
投票が露骨過ぎたのと(狩人CO者投票)と
宮永さんからの予告。ふーん


4日目護衛:ヴィオラ 死亡:
宮永真なのか?とでもなあ3日目が囲いLWくさいんだよね
こっちを続けます。
噛まれたらごめんね」
テロリストさん「やったぜ☆」
七十七さん「霊能CO 海水◯」
緑帽子さん「つみ」
ヴィオラさん「詰み」
宮永 照さん理由:
私視点グレに2w。
おそらくは東郷さんで囲ってると思うから残り1wを探す作業。
発言5→6→3と銃殺が出て発言が激減してるところ。
◆トラソルテオトル 「東郷さん狩人なん?(適当)」
なんかこんなどうでもいい発言する人じゃないですよね?
もっと推理できる人のはずなのに発言抑えてる気がしました。
おかきさん「GJきた」
ヴィオラさん「理由
○引きじゃないと思ってたけど
占い3・狐・猫噛み・シルバーor七十七で既に5露呈だから●引きで詰んでたね。」
ヴィオラさん
占いCO 事故らない●」
宮永 照さん「占いCO トラソルテオトル●」
三度目さん「◆砕けた鏡さんの会話 「真狂狼狼−真
宮野−事故らない 狼 でいいんちゃうんかな」
事故らないを狼視点って言った根拠が潜伏占いを気にしてたとかいう理由なんですよね
本人忘れてるけど」
5日目の朝となりました。(13/12/30 23:00:53)
宮永 照さんを狙います。 >>> ヴィオラ <<<
砕けた鏡さんの会話「まあ昨日理由がないのはヴィオラなんですけどね」
トラソルテオトルさんを占います。 >>> 宮永 照 <<<
ゲームマスター「共有の間違った決め打ち。」
ヴィオラさんの遠吠え「占い3・狐・猫噛み・シルバーor七十七で既に5露呈だからねぇ」
砕けた鏡さんの会話「海水真だと狼特攻+狼特攻+狼が霊能COになって
ヒャッハーすぎるとしか言い様が」
テロリストさんの独り言「hsymdもアカンわ」
おかきさん「鏡さんらめえええ」
シルバー天使さん「◆砕けた鏡さんの会話 「真狂狼狼−真
宮野−事故らない 狼 でいいんちゃうんかな」」
ヴィオラさんの遠吠え「実は信用挑んでも明日占いが●引くとヴィオラ護衛指示で詰むんだよね」
トラソルテオトルさんの遠吠え「そうですね。」
砕けた鏡さんの会話「真狂狼狼−真
宮野−事故らない 狼 でいいんちゃうんかな」
ゲームマスター「(^_^)ノ」
ゲームマスター「よく頑張った。」
宮永 照さんを護衛します。 >>> ぽぴー <<<
ヴィオラさんの遠吠え「まぁ行ってみるかね」
海水さん「そして、無能な狂人で申し訳ありませんでした。」
シルバー天使さん「狂人さんおつおつおー」
トラソルテオトルさんの遠吠え「狩人初日以外生存なんですよね」
海水さん「お疲れ様でした」
おかきさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「おつかれ。」
4日目の夜となりました。(13/12/30 22:57:47)
海水さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ヴィオラさん2 票投票先 → 海水さん
砕けた鏡さん1 票投票先 → 海水さん
七十七さん0 票投票先 → 海水さん
ぽぴーさん0 票投票先 → ヴィオラさん
海水さん8 票投票先 → 砕けた鏡さん
事故らないさん0 票投票先 → ヴィオラさん
テロリストさん0 票投票先 → 海水さん
緑帽子さん0 票投票先 → 海水さん
トラソルテオトルさん0 票投票先 → 海水さん
Nuke東郷さん0 票投票先 → 海水さん
宮永 照さん0 票投票先 → 海水さん
おかきさん「トラさんはなんか色々ポロポロ零れ落ちてて疑い安いポジにきてる気がするーのーは私だけか」
ヴィオラさん「マジで?>魔王」
トラソルテオトルさん「東郷さん狩人なん?(適当)」
宮永 照さん「私の方が指摘早かったです>ヴィオラさん」
ぽぴーさん「高須クリニックwww」
ヴィオラさん「Nuke狩人だと詰んでねぇか」
ゲームマスター「クロモド終了のお知らせ。」
宮永 照さん「くーりにーっく」
ヴィオラさん「俺昨日その狩人偽だっつってただろ」
七十七さん「ヴィオラと宮永の2視点で詰めていけばたぶんいけるっしょ(余裕 偶数呪殺で吊り余裕1稼げたし」
海水さん「はーい」
事故らないさん「ぶっちゃけヴィオラ吊ったほうが得られる情報も多いんだよぉ」
テロリストさん「たかすぅー」
ゲームマスター「みんな銃殺対応早い。私だったら真でも釣られる。後で叩かれる。」
ヴィオラさん「は?」
おかきさん「ヴィオラちゃん吊りの流れ?」
緑帽子さん「あぁ、ヴィオラ投了してるんだ。」
胃痛さん「ありがとうございます」
砕けた鏡さん海水 吊り
春とおからずさん「あそこで指定くらったらどうしようもなかった」
事故らないさん「やる気ないらしいヴィオラからでいいよぉ」
宮永 照さん「無能アピはやめてください>ヴィオラさん」
テロリストさん「真狂狼狼ー?で吊りきれるか」
緑帽子さん「フーン真と狼が相互だったのか。じゃあ潜伏LW探さなきゃならんね。
役職ロラで終わるかともおもってたけど。」
トラソルテオトルさん「海水さん吊って色一応みますか3w特攻なんてまずあり得ないと思うけど」
宮永 照さん「占い決め打ってもまだ詰みませんよ?>ヴィオラさん」
ゲームマスター「おつかれさま。はぐりんと狐。」
砕けた鏡さん「海水さん仕事終わったから海水さんから吊り」
ぽぴーさん「宮永真ですかね」
おかきさん「初日猫で私の参加は一体…よりはいいと思います」
海水さん「みなさん、お疲れ様でした。」
ゲームマスター「胃痛狼視点わかるのは素晴らしい。将来の2代目クロモド誕生の予感。」
胃痛さん「2死が2連続ってなんですか・・・ お疲れ様です」
テロリストさん「宮永真でおしり」
ヴィオラさん「これたぶん詰んだだろう」
事故らないさん「やっぱダブル特攻っぽいなぁ」
Nuke東郷さん「確定呪殺やね。」
テロリストさん「まず海水吊り」
砕けた鏡さん「狐ばいちゃ」
ヴィオラさん「おつかれ」
緑帽子さん「海水は切れるね」
海水さん理由:依頼されたため
トラソルテオトルさん「狐死亡」
おかきさん「お疲れ様です」
春とおからずさん「いや、乙」
宮永 照さん理由:
海水さんを吊り殺してしまえば占っても良いんでしょう?
と思ったけど再投票、共有投票の三度目さんが吊れました。
でも、どう見ても人外な春とおからずさんを占います。
◆春とおからず 「
狩人CO
二日とも霊能護衛」
これって日記書いてませんCOですから真は無いですよね。
海水さんは狂人でしょうから怖くて狐占いは出来ないでしょう。
なのでおそらく対応は遅れるはず。

今日が勝負です。
狐一点読みで占い、外れたら戦犯で良いです。
海水さん「占CO:春遠からず○」
テロリストさん「おはよう」
ぽぴーさん「おはようございます」
七十七さん「霊能CO 三度目◯」
ヴィオラさん「占いCO 春とおからず○」
宮永 照さん「占いCO 春とおからず○」
4日目の朝となりました。(13/12/30 22:52:26)
春とおからずさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
胃痛さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
胃痛さんを狙います。 >>> ヴィオラ <<<
砕けた鏡さんの会話「普通の村人で4−1で潜伏占いは考えないと思うんですよねえ」
胃痛さんの会話「そうなんですか?」
砕けた鏡さんの会話「事故らないの会話内容が狼視点すぎて怖い」
ゲームマスター「早めに狐処分されるな。」
胃痛さんの会話「ちゃんと占って欲しいですね 身内切りするかもしれませんが」
ヴィオラさんの遠吠え「いや、霊能視点狐不明でLWになれば霊能吊るさ」
トラソルテオトルさんの遠吠え「一応日記の続きも書いときます」
三度目さん「霊能吊らせるなら狂噛みだし狼1落ちてるんだから即噛みでもいいし」
おかきさん「狩人COしちゃった春さんの処遇はいかに」
ゲームマスター「これで狼勝ったらクロモド神。」
トラソルテオトルさんの遠吠え「了解。霊能吊りは結構強引な誘導になりそうですね。猫死んだので噛みはすべて任せます」
砕けた鏡さんの会話「まあこれで春遠からず占ってなかったらもう吊ってしまって構わんですかね」
ヴィオラさんの遠吠え「共有噛むね」
ヴィオラさんの遠吠え「だね、COなしでライン繋がせよう」
三度目さん「これ噛み勿体無いことしてんな」
胃痛さんの会話「噛まれますかね」
トラソルテオトルさんの遠吠え「どちらにせよ共有の考え的に明日は海水吊りそうです」
ぽぴーさんの独り言「間違えちゃいましたすみません」
ヴィオラさんの遠吠え「霊能吊りに持ってくんでCOなしでもいいかな
…と思ったけど明日吊られて明後日霊能吊りだと8人で占い3か…」
ぽぴーさんの独り言「おはようございます」
シルバー天使さん「クロモドさんが……クロモドさんがきっとやってくれる!」
砕けた鏡さんの会話「海水さんは潜伏人外見つけたらお仕事終了か」
トラソルテオトルさんの遠吠え「COなしでいいですよね」
ヴィオラさんの遠吠え「いや、ここで占ってもらえるのはOK」
七十七さんを護衛します。 >>> ぽぴー <<<
ヴィオラさんの遠吠え「よし、ここで素村吊れたのはGJ」
春とおからずさんを占います。 >>> 宮永 照 <<<
トラソルテオトルさんの遠吠え「宮永 照さん 0 票 投票先 → トラソルテオトルさん
申し訳ない。狩人COすると対抗狩人COで終わるので身内切りに見られるようにします」
三度目さん「お疲れ様」
Nuke東郷さんの独り言「もろ村目なんだが、ここは共有に票合わせるしかなかったな。」
事故らないさんの独り言「くっそ面白い」
胃痛さんの会話「引き分けるかと思いました・・・」
おかきさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「おつかれ。」
3日目の夜となりました。(13/12/30 22:47:11)
三度目さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ヴィオラさん0 票投票先 → 海水さん
砕けた鏡さん0 票投票先 → 三度目さん
七十七さん1 票投票先 → 海水さん
ぽぴーさん0 票投票先 → 海水さん
春とおからずさん1 票投票先 → 海水さん
胃痛さん0 票投票先 → 三度目さん
海水さん4 票投票先 → 三度目さん
事故らないさん0 票投票先 → 三度目さん
テロリストさん0 票投票先 → 三度目さん
緑帽子さん0 票投票先 → 春とおからずさん
トラソルテオトルさん1 票投票先 → 三度目さん
Nuke東郷さん0 票投票先 → 三度目さん
宮永 照さん0 票投票先 → トラソルテオトルさん
三度目さん7 票投票先 → 七十七さん
シルバー天使さん「ネコミミさん吊れそう」
おかきさん「というか地味に再投票酷い」
ゲームマスター「ひきわけか。」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ヴィオラさん0 票投票先 → テロリストさん
砕けた鏡さん0 票投票先 → 三度目さん
七十七さん1 票投票先 → 海水さん
ぽぴーさん0 票投票先 → 海水さん
春とおからずさん2 票投票先 → 海水さん
胃痛さん0 票投票先 → 三度目さん
海水さん5 票投票先 → 三度目さん
事故らないさん0 票投票先 → 春とおからずさん
テロリストさん1 票投票先 → 海水さん
緑帽子さん0 票投票先 → 春とおからずさん
トラソルテオトルさん0 票投票先 → 三度目さん
Nuke東郷さん0 票投票先 → 三度目さん
宮永 照さん0 票投票先 → 海水さん
三度目さん5 票投票先 → 七十七さん
おかきさん「復活有りにすると時間長くなりますしねー ログ読みつつ茶でも飲んで死体待ちします」
ゲームマスター「私は役職非表示、猫蘇生アリむらを歓迎しています。」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ヴィオラさん0 票投票先 → テロリストさん
砕けた鏡さん1 票投票先 → 三度目さん
七十七さん1 票投票先 → 海水さん
ぽぴーさん0 票投票先 → 海水さん
春とおからずさん2 票投票先 → 海水さん
胃痛さん0 票投票先 → 三度目さん
海水さん4 票投票先 → 三度目さん
事故らないさん0 票投票先 → 春とおからずさん
テロリストさん1 票投票先 → 海水さん
緑帽子さん0 票投票先 → 春とおからずさん
トラソルテオトルさん1 票投票先 → 三度目さん
Nuke東郷さん0 票投票先 → 砕けた鏡さん
宮永 照さん0 票投票先 → トラソルテオトルさん
三度目さん4 票投票先 → 七十七さん
波乗さん「猫村は役職非表示設定できないんだよ
やろうとしたことがあるけど
非表示にすると猫の設定が復活ありになっちゃう>おかきさん」
シルバー天使さん「東郷さんはやくこっちにくるのです久しぶりに話したいのです」
シルバー天使さん「トラソルテオトルさんが票代わりしなければ印象は悪くならないはず」
波乗さん「ん〜この場合村視点偽って思えたとしても狩り吊りは無しにしたいんだよな」
おかきさん「役職部分見切れてて役職表示なしなのかチェー・3・ と思ってたら普通に役職表示されてて辛」
ゲームマスター「?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ヴィオラさん0 票投票先 → テロリストさん
砕けた鏡さん0 票投票先 → 三度目さん
七十七さん1 票投票先 → 海水さん
ぽぴーさん1 票投票先 → 海水さん
春とおからずさん2 票投票先 → 海水さん
胃痛さん0 票投票先 → 三度目さん
海水さん4 票投票先 → 三度目さん
事故らないさん0 票投票先 → 三度目さん
テロリストさん1 票投票先 → 海水さん
緑帽子さん0 票投票先 → 春とおからずさん
トラソルテオトルさん1 票投票先 → 春とおからずさん
Nuke東郷さん0 票投票先 → ぽぴーさん
宮永 照さん0 票投票先 → トラソルテオトルさん
三度目さん4 票投票先 → 七十七さん
おかきさん「真偽偽偽-真 であれば占いローラー完遂でLW確定 狐がおっかない存在になるのかな??」
波乗さん「潜伏占い臭ねー
流石にないけど」
ゲームマスター「日記の書き方。私も人のこと言えない。」
三度目さん「多分それで詰み」
七十七さん「ふむ そういう発想は嫌いじゃないぞ、 占い真ー霊能真ならどっちか噛まれるってのはある程度同意だが、狼も2w以上騙りに割いてる以上、即噛みの選択肢はとりにくいからお茶にごしたんだろうな>3度め」
宮永 照さん「そうですがなにか?>三度目さん」
テロリストさん「狩吊るな、他いけ」
砕けた鏡さん「1日しか護衛できてないはずなんだけど」
春とおからずさん「今日だけじゃw」
三度目さん「俺吊っていいから海水が春遠からず占えよ」
シルバー天使さん「◆春とおからずさん 「
狩人CO
二日とも霊能護衛」

狐さん日記ミスってる」
トラソルテオトルさん「二日ともワロタ」
事故らないさん「波乗りよりおかきのが噛まれそうだし潜伏占い臭あったからだよ
それくらい理解してね」
Nuke東郷さん「あ、これ真狩ねーわww」
緑帽子さん「これ偽ですな」
ヴィオラさん二日とも…?
「二日目は」じゃなくて?
三度目さん「作為って何wwww」
宮永 照さん「二日とも?」
トラソルテオトルさん「○もらいなんですか?ふーん○もらいがどっちかまれかわかるのか。ふーん」
胃痛さん「じゃあどうしましょうかね」
砕けた鏡さん「ねえもう吊っちゃっていい? この狩人」
宮永 照さん「事故らないさんは良く分かってない村なんです!許してあげてください!>トラソルテオトルさん」
Nuke東郷さん「んじゃいいや、一応生かしておけ。」
事故らないさん「それ作為バリバリだよね>三度目」
胃痛さん「狩人ですか」
春とおからずさん「やめてくれよ、共有さん」
三度目さん「わざわざヴィオラに●出さないといけなかったってことは相互●出しなんでしょうよ」
事故らないさん「ダブル狼特攻っぽいしやっぱ七十七狼は無いな」
春とおからずさん
狩人CO
二日とも霊能護衛
三度目さんあとこれ
◆宮永 照さん  「理由:
ヴィオラってあれでしょ?
股に挟んでやるヤツ。」
ヴィオラを占うために書いた理由ですねこれ
テロリストさん「事故らないやっちまたな(´・ω・`)」
三度目さん「霊能真なら相互●出し占いがどっちか噛まれてるよ」
おかきさん「初日の動きからあーこれなんか噛まれる感はしていましたが狼一匹減らしたのでまぁ人外露出してる分含めてよーやったと思っておきます」
緑帽子さん「いろいろ夜に考えた結果、
霊に●だしたのが狼特攻。相互が両方狼。3騙りに、真占が潜伏。これがありそう
とおもったけど、シルバー狼なら、霊に刺さった●特攻は狂じんだね。」
ぽぴーさん「真霊能が潜っているとは考えにくいのでは…」
トラソルテオトルさん「◆事故らないさん 「おかき噛まれたっぽいのは懸念要素だな」
な ん で ど っ ち が 噛 ま れ た か わ か る ん で す か ?」
胃痛さん「ありゃ 猫ですか」
三度目さん「霊能吊ろうぜ」
ヴィオラさん「薄毛じゃなくてハゲだよ>Nuke」
春とおからずさん「シルバー●かよ、じゃあ狐混じりもあるのか?」
ゲームマスター「おかきはよくがんばった。」
テロリストさん「海水が信用とる気ないみたいだしなぁ」
七十七さん「一応猫がでたら潜伏占い呪殺っていうのが残るか その場合どっちかの狼が対応してるだろうし、」
砕けた鏡さん春とおからず、指定
事故らないさん「もう海水吊っちまうか」
Nuke東郷さん「いや、占い結果からして呪殺は薄いでしょ。」
ぽぴーさん「いないですかね」
事故らないさん「おかき噛まれたっぽいのは懸念要素だな」
ゲームマスター「おかき。残念だったね。」
トラソルテオトルさん「霊能●ってそこ視点2W騙り濃厚ってわけですね」
ヴィオラさん「猫いたらどうぞ」
テロリストさん「全員猫噛み主張で霊能が●かい」
ゲームマスター「イレギュラーおつかれ。」
砕けた鏡さん「全支店猫死亡」
宮永 照さん猫いたら出てみなさい!
事故らないさん「猫噛みか」
胃痛さん「おはようございます 呪殺ですね」
七十七さん「シル天が狼なので、初日狼3特攻とかいう糞みたいな内訳を考慮しないかぎり
俺視点は今のところヴィオラと宮永で真狼なのでこの2視点で詰めていく勝負になる」
おかきさん「すまんのぅすまんのぅwwwww」
シルバー天使さん「おつかれさまです」
海水さん理由:なんかステ臭かったので
トラソルテオトルさん「2死体ですか」
宮永 照さん理由:
初日の吼えからして狼の2騙りだと思うから予告していくよ!
◆事故らない 「対抗霊能いたら今の内に出ろ」
今の内にってのに引っかかった。
今の内どころじゃない即対抗がなかった時点で真でしょう。
七十七さん「猫噛み」
砕けた鏡さん「おはよう」
ヴィオラさん理由
◆Nuke東郷 「これで霊能偽ならもう負けで良いっす。」
霊能の真偽問わず、霊能と心中しようなんて輩は人外にしか見えません。
三度目さん「おはよう」
春とおからずさん「おはよう」
海水さん「占CO:ぽぴー○」
波乗さん「お疲れさま」
緑帽子さん「お!」
テロリストさん「おはよう」
ぽぴーさん「おはようございます」
トラソルテオトルさん「おはよう」
ヴィオラさん「占いCO Nuke東郷○」
七十七さん「霊能CO シルバー天使●」
宮永 照さん「占いCO 事故らない○」
3日目の朝となりました。(13/12/30 22:35:11)
おかきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
波乗さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おかきさんを狙います。 >>> 波乗 <<<
七十七さんの独り言「いや凸ではないか」
Nuke東郷さんの独り言「そんでもって、まだ真残ってる占い二人も真っぽくねえなww」
七十七さんの独り言「狼3凸とかねーよなwwww」
ゲームマスター「逆にシルバー天使をかたった誰かと思われればまずい。」
ぽぴーさんの独り言「こわいいいよもうううう」
砕けた鏡さんの会話「グレー噛みなら ポピーさんでも指定しときゃいいですかね」
事故らないさんの独り言「東郷やおかきが噛まれたらこれ嫌でも占い潜伏も考えないといけないし海水さっさと吊りたいな」
胃痛さんの会話「グレーがあまり起こってほしく無いです」
ゲームマスター「クロモド。優秀な方を死なせるのか。・・・」
Nuke東郷さんの独り言「しかし、狂人はともかく狼2か狼狐の騙りもアグレッシブだなww」
シルバー天使さん「シル天は身内投票しない というメタが動いてくれれば……」
緑帽子さんの独り言「霊に●だしたのが狼特攻。相互が両方狼。3騙りに、真占が潜伏。これがありそうか?・・・」
砕けた鏡さんの会話「霊能噛まれたら海水さん吊り
海水さん噛まれたら霊能吊り
宮永かヴィオラ噛まれたら破綻吊り
グレー噛みなら適当に
って感じでいいんかな」
ゲームマスター「身内投票疑われるきがする。」
テロリストさんの独り言「投手で横浜クビになったら終わりだわ」
波乗さんの遠吠え「おかきさんは仮候補って感じか」
ヴィオラさんの遠吠え「猫噛みでも銃殺演出はしない」
トラソルテオトルさんの遠吠え「波乗りさん任せた」
胃痛さんの会話「海水さんがよくわかりません・・・」
シルバー天使さん「猫噛みくるで」
緑帽子さんの独り言「でも、霊真で特攻が霊にささり、相互●のどっちか真だとすれば、
ダブル特攻が霊と真占ささりなんてことになる。そんなばかな。」
トラソルテオトルさんの遠吠え「はい120おかきりょうかいです」
波乗さんの遠吠え「OK俺が操作するよ」
ヴィオラさんの遠吠え「120でおかき噛んで」
テロリストさんの独り言「これはアカンわー」
トラソルテオトルさんの遠吠え「グレ噛みなら言ってくれたら私が噛みましょう」
シルバー天使さん「普段やらない身内投票をしてみたけどこれがどうでるか」
ゲームマスター「どんまい。」
砕けた鏡さんの会話「まあその可能性が高いでしょうね」
事故らないさんを占います。 >>> 宮永 照 <<<
緑帽子さんの独り言「狼相互●なら、霊に狼が出ることないか・・・。」
波乗さんの遠吠え「 」
ヴィオラさんの遠吠え「対抗が予告してんだよねぇ」
胃痛さんの会話「ああそうですか・・・良かった」
トラソルテオトルさんの遠吠え「護衛日記はヴィオラさんで書いときます」
波乗さんの遠吠え「ってのがやりたいかな?」
胃痛さんの会話「ヴィオラさんと 宮永さんどちらかが真占?」
波乗さんの遠吠え「信用で行くなら共有
砕けた鏡さん噛み」
事故らないさんの独り言「こういうの待ってた」
砕けた鏡さんの会話「まあ占いのグレー狭まったのでCOして良かったと思います」
トラソルテオトルさんの遠吠え「はい」
事故らないさんの独り言「くっそ面白いwwwwwwwwwwwwwwwwww」
トラソルテオトルさんの遠吠え「霊能●ヒットはCO数的に狂人でしょうね。ちょっと痛いですね。狐なら美味しいのですが」
海水さんの独り言「霊能CO気づくの遅すぎたね」
シルバー天使さん「今年やり納め人狼で2日目破綻つられwwwwwお仲間さんがんばってくだしあ」
ヴィオラさんの遠吠え「吠えよろしく」
胃痛さんの会話「ダメです状況が訳わかりません 」
七十七さんを護衛します。 >>> ぽぴー <<<
波乗さんの遠吠え「お疲れ様」
海水さんの独り言「どうしよっかな」
ゲームマスター「東郷さんが久しぶりの参加。ありがたいです。」
テロリストさんの独り言「ちなDeやがよく知らんわ(´・ω・`)」
三度目さんの独り言「霊能初日3騙りかな」
胃痛さんの会話「出ない方が良かったですか?」
海水さんの独り言「いきなり破綻か」
砕けた鏡さんの会話「初日1分でここまでカオスなのもなかなか珍しい」
緑帽子さんの独り言「これー。このトンデモ状態は狼にクロモまじりじゃないの」
おかきさんの独り言「投票怖いわ誰だわさ」
シルバー天使さん「おつかれさまでしたー」
ゲームマスター「よっちょんおつかれ。」
三度目さんの独り言「◆宮永 照さん  「理由:
ヴィオラってあれでしょ?
股に挟んでやるヤツ。」
ヴィオラを占うために書いた理由ですねこれ」
テロリストさんの独り言「安斉wwwwwwwwwwwwww」
2日目の夜となりました。(13/12/30 22:30:27)
シルバー天使さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ヴィオラさん0 票投票先 → シルバー天使さん
砕けた鏡さん0 票投票先 → シルバー天使さん
七十七さん0 票投票先 → シルバー天使さん
ぽぴーさん0 票投票先 → 海水さん
春とおからずさん0 票投票先 → シルバー天使さん
波乗さん0 票投票先 → シルバー天使さん
胃痛さん0 票投票先 → シルバー天使さん
シルバー天使さん13 票投票先 → トラソルテオトルさん
海水さん1 票投票先 → シルバー天使さん
事故らないさん1 票投票先 → シルバー天使さん
テロリストさん0 票投票先 → シルバー天使さん
緑帽子さん1 票投票先 → シルバー天使さん
トラソルテオトルさん1 票投票先 → シルバー天使さん
おかきさん0 票投票先 → 緑帽子さん
Nuke東郷さん0 票投票先 → シルバー天使さん
宮永 照さん0 票投票先 → 事故らないさん
三度目さん0 票投票先 → シルバー天使さん
ぽぴーさん「占い真は潜ってる?」
事故らないさん「そういう扱いで進めていく方が無難っぽい」
おかきさん「共有指定のシル天吊りで今日はおkか」
テロリストさん「俺 た ち は プ ロ 野 球 選 手 だ っ た」
Nuke東郷さん「これで霊能偽ならもう負けで良いっす。」
三度目さん「霊能噛みは起こりえないっすよ」
砕けた鏡さん「人外が楽しそうで何よりです
こっちは胃が痛いです」
シルバー天使さん「え、ちょっとまってなんでおかしくない?」
トラソルテオトルさん「つまり宮永、ヴィオラで真狼他で狂人狐でみてよさそうです」
宮永 照さん「4−1の霊能は真で良いんじゃないですか?>事故らないさん」
ぽぴーさん「胃痛と鏡共有ですか」
七十七さん「むしろこっちとしては村としてそういう扱いでいいのかっと問いたいくらいだ>事故らない」
海水さん「最悪占いロラで3人外吊れるからいいか」
ゲームマスター「いい意味での事故かな。」
おかきさん「あ、シルバーじゃないか鏡さんか」
緑帽子さん「あぁ、海水真です。妄信ですね。
また、3w露出。おそらく狂が破綻。
上等上等。すばらしいですね。」
Nuke東郷さん「お!これで狩人は実質二択護衛でOKって事だ。
これは美味しい。」
波乗さん「一番最初見たときそう思った
共有Co の破綻にはびっくりだわ>テロリストさん」
テロリストさん「狐特攻も混じってるとすげーめんどくさそう(こなみ)」
トラソルテオトルさん「狼相互●は●もらい霊能COが1人出てるからまずないですね」
宮永 照さん「ないですよね!>テロリストさん」
ゲームマスター「豪快な初日2破綻wwww。」
春とおからずさん「鏡と胃痛が共有か」
事故らないさん「七十七以外の霊能いないなら海水も半ばトラップにかかったと解釈していいかな」
おかきさん「胃痛ーシルバー共有把握」
宮永 照さん「対抗2破綻とか胸熱です!」
七十七さん「なかなかおもしろい村になりそうだ」
ぽぴーさん「どうなんでしょう。わかりません」
シルバー天使さん「ちょっと、マジで真共有は出てよね。」
砕けた鏡さん「ああ出たのか
まあいいや」
テロリストさん「狼狼相互の●出しってあるのかな。」
胃痛さん共有COです
波乗さん「シルバー天使さん 「占いCO:砕けた鏡●」
ちがうこっちこっち」
春とおからずさん「じゃあシルバーさようなら」
ヴィオラさん「っつか何だよ、また俺に特攻か」
砕けた鏡さん相方は潜ってていいよ
シル天吊り
緑帽子さん「ヴィオラと宮永は両狼ですね。そく両つりでもいいです。」
Nuke東郷さん「んじゃあ、海水さんから退場ですねww」
トラソルテオトルさん「4●進行とかすでに事故のにおいがしていますね」
宮永 照さん「私とヴィオラさんで1wは確定なようですw」
三度目さん「あれ違うのわろた」
事故らないさん対抗霊能いたら今の内に出ろ
おかきさん「共有の相方生存っすか?」
胃痛さん「おはようございます」
テロリストさん「じゃあ破綻した人を釣ります」
波乗さん「wwww」
三度目さん「共有は死ぬまで寝てていいよ」
春とおからずさん「占い4で黒四つかwww」
波乗さん「シルバー天使さん真だなこりゃ」
事故らないさん「これはひどい」
ぽぴーさん「へっ」
ヴィオラさん「なんじゃこりゃwwwwwww」
おかきさん「真っ黒わろた」
Nuke東郷さん「おはようさん。」
トラソルテオトルさん「相互黒とかむねあつ」
砕けた鏡さん共有CO
テロリストさん「ファwwwwwwwwwwwwww」
シルバー天使さん理由:占いを引いたら右隣りを占う。
これ鉄則なの。だから占います。
七十七さん「ひぇー」
海水さん理由:情報ないので右となり占い
   ヒットするとは思わなかった
おかきさん「おはすー」
宮永 照さん理由:
ヴィオラってあれでしょ?
股に挟んでやるヤツ。
ヴィオラさん理由
大魔王怖い。
ってこのアイコン小魔王のほうじゃないですか。
春とおからずさん「おはようさん」
砕けた鏡さん「おはよう」
トラソルテオトルさん「おはようございます」
テロリストさん「おあひょう」
ぽぴーさん「おはようございます」
七十七さん「霊能CO」
シルバー天使さん「占いCO:砕けた鏡●」
波乗さん「ザッパーンと波乗ピッカ!!」
海水さん「占CO:七十七●」
宮永 照さん「占いCO ヴィオラ●」
ヴィオラさん「占いCO 宮永照●」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/12/30 22:24:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ヴィオラ <<<
おかきさんの独り言「ねむねむ」
砕けた鏡さんの会話「グレーならどっちでも早々にCOしていいと思います」
胃痛さんの会話「どちらから先にCOします?」
砕けた鏡さんの会話「事故村はもう勘弁」
ゲームマスター「狼豪華すぎる。」
Nuke東郷さんの独り言「早々に噛まれるか吊指定来る事を願うかww
さすがに最終日での殴り合いはサボリ期間の影響で自信ねーな。」
ゲームマスター「このクロモド。何か企んでる。いじめフォーメーション出るか。」
波乗さんの遠吠え「三度目」
シルバー天使さんの遠吠え「あ、じゃあ●でいく」
ヴィオラさんの遠吠え「身内切りするかどうかは相棒に任せるぜ」
シルバー天使さんの遠吠え「私は砕けた鏡さん○でいきます」
ヴィオラさんの遠吠え「俺は宮永●でいく」
トラソルテオトルさんの遠吠え「信用切りなら切ってもいいですよ」
胃痛さんの会話「了解です」
波乗さんの遠吠え「シルバー天使さん 占いCO ヴィオラさん○
ヴィオラさん 占いCO ○○さん○ってのはどうかな?」
ぽぴーさんの独り言「おkです!>GM」
ヴィオラさんの遠吠え「特攻&身内切りでも良いよ!」
シルバー天使さんの遠吠え「ダブル特攻はどうだろうwww」
砕けた鏡さんの会話「じゃあ初日グレランなら、○貰ってなかったらFOしちゃいましょうか」
トラソルテオトルさんの遠吠え「よろしくお願いします。頑張ります。」
シルバー天使さんの遠吠え「占いで」
ゲームマスター「GMはフランです。優秀なメンバーがそろって感謝致します。再投票はなしです。
楽しみながら人狼をしましょう。」
シルバー天使さんの遠吠え「おkなら私も出ます。」
ヴィオラさんの遠吠え「ザ・ダブル特攻?」
ヴィオラさんの遠吠え「とりあえず占い出るよ」
宮永 照さんの独り言「占いCO ヴィオラ●」
波乗さんの遠吠え「3語り行く?」
シルバー天使さんの遠吠え「わーいーわーい 二騙りでもします?」
胃痛さんの会話「まあ一度やったので・・・発言できませんでしたが」
ヴィオラさんを占います。 >>> 宮永 照 <<<
ヴィオラさんの遠吠え「やぁ、俺だよ(・ω・)ノ」
おかきさんの独り言「初日 占霊共狩 じゃない事を祈る」
砕けた鏡さんの会話「流れとかわかります?
グレランは大丈夫ですか?」
胃痛さんの会話「どちらかが指揮しなくちゃなりませんね・・・」
シルバー天使さんの遠吠え「ヴィオラさんはクロモドさん?」
シルバー天使さんの遠吠え「この村で私の今年の人狼はやり納めになるので勝ちたいです勝ちましょう!(決意」
ヴィオラさんの遠吠え「このメンツならいける
4騙りっ…!」
Nuke東郷さんの独り言「GM様村建てthxです。」
砕けた鏡さんの会話「共有者なんて大嫌いです
よろしく相方」
テロリストさんの独り言「俺たちはプロ野球選手だった」
春とおからずさんの念話「うお、狐かー」
トラソルテオトルさんの遠吠え「はい」
ぽぴーさんの独り言「狩人初めてだよどうしようあばばっばば」
波乗さんの遠吠え「よろしく」
ヴィオラさんの遠吠え「よろしく」
おかきさんの独り言「大好きな猫ちゃんきたYO」
シルバー天使さんの遠吠え「よろしくです」
砕けた鏡さんの会話「うわあああああああああああああ」
海水さんの独り言「初ですね」
胃痛さんの会話「よろしくお願いします 初心者です・・・」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/12/30 22:19:25)
砕けた鏡さん「よろしく」
胃痛さん「よろしくお願いします」
おかきさん「よろしくお願いします」
テロリストさん「yrsk」
ヴィオラさん「よろしく」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
宮永 照さん「よろしくお願いします」
Nuke東郷さん「よろしくー。」
ゲームマスター更新確認完了。ゲーム開始。
ゲームマスター「砕けた鏡さん。大丈夫ですか。」
kariさんが三度目に名前を変更しました。
ゲームマスター22:17で揃えてね。
三度目さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 22:16:59)
ゲームマスター「赤0.」
ゲームマスター「優秀なずさ募集。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
宮永 照さん「こんばんは」
宮永 照さん」が村へやってきました。(13/12/30 22:15:59)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴ります。きゅっとしてどかーん。」
ゲームマスター「7時半に始まり9時頃1村目終わることが珍しくなりました。」
Nuke東郷さん「厳しいですね。もっとも、私も最近サボリ気味でしたから。」
ゲームマスター「夜9時開始がざらになりました。」
ゲームマスター「だいぶ過疎りました。」
kariさんが緑帽子に名前を変更しました。
Nuke東郷さん「最近は少し過疎ってるって聞いてますが。」
ゲームマスター「私は2代目フランです。」
ゲームマスター「なお初代フランが行方不明。」
胃痛さん「波乗りピカチュウですかね>波乗さん」
kariさんがぽぴーに名前を変更しました。
kariさんが砕けた鏡に名前を変更しました。
kariさんがトラソルテオトルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いいよ。おかえりなさい。」
kariさんがシルバー天使に名前を変更しました。
かりさんがNuke東郷に名前を変更しました。
Nuke東郷さん「あ、アイコン貼っちまったww」
ゲームマスター「名前変えてね。」
kariさんが波乗に名前を変更しました。
ゲームマスター「15分まで待つべきか。」
kariさんがおかきに名前を変更しました。
kariさんが事故らないに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2名。」
胃痛さん「18人揃いましたね 」
ゲームマスター「!」
Nuke東郷さん「,こんばんはー。」
ゲームマスター「こんばんわ。」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/30 22:09:52)
ゲームマスター「こんばんわ。」
ゲームマスター「22:15分に赤がいたら蹴ります。」
おかきさん「こんばんは お邪魔します」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 22:08:25)
kariさんが海水に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2。」
ゲームマスター「こんばんわ。」
kariさんが胃痛に名前を変更しました。
トラソルテオトルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 22:06:56)
kariさんが春とおからずに名前を変更しました。
kariさんがヴィオラに名前を変更しました。
kariさんがテロリストに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわ。」
緑帽子さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 22:05:58)
ゲームマスター「こんばんわ。」
テロリストさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 22:05:44)
ゲームマスター「こんばんわ。」
事故らないさん「おいっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 22:04:06)
ゲームマスター「こんばんわ。」
海水さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 22:02:37)
ゲームマスター「許可します。」
胃痛さん「了解です 次からは気をつけます」
ゲームマスター「次からトリップつけて参加してくれると約束できるなら許可します。」
胃痛さん「あ、酉ないとダメですか?」
ゲームマスター「こんばんわ。」
シルバー天使さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 21:57:24)
ゲームマスター更新確認22:15。
ゲームマスター「こんばんわ。」
胃痛さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 21:55:54)
ゲームマスター「こんばんわ。」
波乗さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 21:48:47)
ゲームマスター「こんばんわ。」
春とおからずさん「よろしゅう」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 21:45:14)
ゲームマスター更新確認22:00.
ゲームマスター「こんばんわ。」
ぽぴーさん「こんばんは」
ゲームマスター「つ藁人形」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 21:41:09)
七十七さん「のろうぞ〜」
ゲームマスター「ノロウイルス怖い。」
ゲームマスター「こんばんわ。」
七十七さん「おっすおっす」
kariさん「半分案山子気味です。
親にノロみたいな風邪をうつされてようやく吐き気が治まりました」
七十七さん」が村へやってきました。(13/12/30 21:36:12)
ゲームマスター「こんばんわ。」
kariさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 21:34:55)
ゲームマスター「こんばんわ。」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 21:33:54)
砕けた鏡さん「こん」
ゲームマスター「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 21:30:41)
ゲームマスター★初心者の方へ★
・ゲームが始まる前に初心者だと思われそうな発言は出来るだけ控えてください。
・ゲーム中(昼:画面が明るいとき)も初心者だと明かさないでください。
・ゲーム中(夜:画面が暗いとき)ならば全然構いません。特に狼や共有者なら初心者である事を仲間に伝えましょう
・セオリーとかは知らなくても大丈夫ですが、最低限のルールは把握しておいてください。
・ゲーム内容に関する質問がある場合、吊られたり噛まれたりして霊界に来た後に聞いてください。GMか他の参加者が答えます。
・トリップのつけ方は、入村時のHN部分に「名前#任意の文字列」を入力することです。例「人狼#jinrou」

★経験者の方へ★
・初心者の人がミスをしても出来るだけ責めたりしないでください。場合によってはアドバイスしてあげましょう。

★追加テンプレ★
・最近事故が多いので基本的に0酉・酉なしは参加していただけません
 但し目的としては「不穏でない人物かどうかを確かめられないから」である為
 発言的に問題ないとGMが判断すれば参加を許可することもあります」
ゲームマスター「こんばんわ。」
ゲームマスター★テンプレート★

基本的にwikiに準拠します。
wikiに記載されているアクセス禁止行為を行わないように注意してください。

以下はローカルルールです。

占いの結果と理由は分けてください。当然シスコピは禁止です。
1日目の夜は早噛みは禁止。噛みは実行時間残り2分半以降に行ってください。
村人騙りはPP回避目的でも無しです。
見辛くなるようなAAは禁止です。
突然死の内訳については「誰も猫COしていない状態での猫又死亡のみ」公表します。他は公表しません。
前日と昼間の初心者COは禁止とします。夜なら全然構いません。
基本的に酉必須ですが、付け忘れ等の理由がある際は申し出て下されば考慮します。

心の中でのメタ推理や夜のメタ発言等は特に禁止しておりませんが、昼間にメタ発言をするのは控えましょう。
各陣営、持てる力を最大限に発揮して勝利を目指しましょう。
霊界での議論は大いに歓迎ですが、他のプレイヤーに罵詈雑言を浴びせるような事はやめましょう。
ヴィオラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 21:28:13)
ゲームマスター「テンプレ探し中。まっててね。」
戻る