過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
キトリー
聖少女領域 ◆Girl/OnNnA
[村 人]
(死 亡)
 
 
さむい
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[村 人]
(生存中)
 
 
ススズ
◆4j333rQepk
[村 人]
(生存中)
 
 
フラッシュ
清水 ◆3zuSmnDyUY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
えるもあ
fea ◆wRVSVXChlg
[共有者]
(死 亡)
 よろしくおねがいします
 
c-rabbit
c-rabbit
[霊能者]
(生存中)
 
 
まつり
◇v4KPT1ULz2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ゆずこしょう
◆NGlBRVzkU.
[村 人]
(生存中)
 
 
スタトラ
もいもい ◆moimoioAc6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
赤井
ささみ ◆KAwGMcYJ/E
[占い師]
(生存中)
 
 
とりる
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
んはっ!
◆PKhAB7T.fo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ヒンメル
◆omake.GEoE
[村 人]
(死 亡)
 
 
田中
防人 ◆qRWi3D8Gss
[共有者]
(死 亡)
 
 
極北の眠気
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[村 人]
(死 亡)
 
 
優勝
◆sgixLrFqU2
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 135784番地
8日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
赤井さん「ああ、そういう手も…!なんか、どうやったらいいのかすごいアレだったんですが、
はい。気をつけます。ありがとう。>ヒンメル」
スタトラさん「え、あ、えぇ…?>フラッシュ」
スタトラさん「村たて乙でした お仲間狂人ごめんなさい」
ヒンメルさん「3日目HO解除だったから実は結果騙りで2日目はえるもあさん占ってましたとか言って平然と続行もありだとはおもうけど結局それも過ぎたことだし」
フラッシュさん「会いたかったぜ…ッ!!」
スタトラさん「ただいまですというかなんと言うか…うん>キトリー」
キトリーさん「GMさん村建て有難うございました
同村のみなさんお疲れ様でした」
赤井さん「護衛ありがとう。……なんかホンットごめん。>優勝」
ヒンメルさん「2回占いについては本人が一番わかってるだろうし今からあれこれいったところで何か変わる問題でもないだろうしいいんじゃない」
さむいさん「GMさん同村さんありがとうございました。お疲れ様でした。」
スタトラさん「はい>フラッシュ」
キトリーさん「持芋遺産(一発変換)
・・・失礼もいもいさんお帰りなさい」
まつりさん「私のこれ酉になってない感じ?」
フラッシュさん「もいもいだ!!!」
スタトラさん「初日●されってどうすればいいんだもう」
とりるさん「お疲れ様でしたー」
キトリーさん「優勝さんには頭が上がらないです
ご迷惑おかけしました」
優勝さん「赤井護衛しといてよかったわ」
ゲームマスター「次村立ってるから、行くやつは頑張れ。俺は落ちる」
んはっ!さん「となり狼って・・・ついてねぇ」
赤井さん「システムメタかと思ったり、いやでもみたいな…いや、
ホントごめんなさい。」
スタトラさん「はい>キトリー」
c-rabbitさん「狂人誤爆だったんだね」
ゲームマスター「人外総自爆村だったな」
まつりさん「おつかれさまでした〜」
ススズさん「酉コピーワロタ」
キトリーさん「あの2回占いのことってどうなんでしょう、って少し思ったんですが誰も何も言わないってことは多分大丈夫ですね」
フラッシュさん「だめだった、同胞のみんな申し訳ない」
ゲームマスター「おつかれ」
c-rabbitさん「お疲れ様です」
ゆずこしょうさん「おつかれさま〜」
赤井さん「ごめ…、ホントごめん…。」
優勝さん「赤井やけに真っぽいと思ったら・・・」
キトリーさん「もいもいさんだ」
ススズさん「真占いかよ」
スタトラさん「って真残ってたんだ…」
キトリーさん「うっかりしててすみませんでした」
ヒンメルさん「お疲れ様でした」
さむいさん「お疲れ様でした」
田中さん「赤井真だよな・・・」
フラッシュさん「ここが地獄か…」
ススズさん「おつかれさまでした」
赤井さん「済みませんでした…!!!!ホントすみません…、」
キトリーさん「おつかれさまでした」
スタトラさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(13/12/30 22:28:49)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
c-rabbitさん0 票投票先 → フラッシュさん
さむいさん0 票投票先 → フラッシュさん
ゆずこしょうさん0 票投票先 → フラッシュさん
フラッシュさん6 票投票先 → 赤井さん
優勝さん0 票投票先 → フラッシュさん
ススズさん0 票投票先 → フラッシュさん
赤井さん1 票投票先 → フラッシュさん
キトリーさん「関係ないかもしれないけど、後半や最終日付近でステ吊るすのって、その他の人の発言で白黒つけられてないからってことになるのですね、つまりは」
田中さん「お疲れ様です」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ススズさん「でも露骨に破綻してきてるからなーって思いましたまる」
田中さん「赤井が真という事実」
優勝さん「まあフラッシュからでいいか」
c-rabbitさん「俺的にはフラッシュ吊りかな」
ススズさん「フラッシュからでいいんじゃない? 別に昨日の段階で狐処理できてるでしょ」
優勝さん「じゃあ赤井さんとフラッシュどっちから吊るか」
赤井さん「対抗吊りで終わります。」
c-rabbitさん「あと占いに狼1かな」
赤井さん「あぶなかった…。」
ゆずこしょうさん「おは」
赤井さん「なんか慌て過ぎて優勝さんを3度目占いそうになった…
……けど○だったことを思い出せたので、霊占った。」
さむいさん「おはよう」
c-rabbitさん「霊能COスタトラさん●」
ススズさん「おはよう」
優勝さん「んー。まあいいか」
ヒンメルさん「ステが複数いればさすがにステを吊る。
ただ、喋ってる奴は判断要素があるから残しステの奴は判断要素が無いから吊るすというのであれば、ステは一人程度なら吊るす必要がないということになる。
他が発言していてそこから白黒読み取れれば全員白い場合はステが消去法で人外になるのだから」
スタトラさん「おつー」
ゲームマスター「おつ田中」
赤井さん「霊○」
フラッシュさん「占い結果 c-rabbit●」
7日目の朝となりました。(13/12/30 22:25:27)
田中さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
c-rabbitさんを占います。 >>> 赤井 <<<
ゆずこしょうさんを護衛します。 >>> 優勝 <<<
田中さんを狙います。 >>> フラッシュ <<<
キトリーさん「ステ吊らない風潮が続けばステに狩人がいるようになるんでしょうか」
田中さんの会話「フラッシュ吊と」
c-rabbitさんの独り言「霊能COスタトラさん●」
ゲームマスター「おつスタトラ」
優勝さんの独り言「まあ最悪の結末はなくなったか」
スタトラさん「おつー」
6日目の夜となりました。(13/12/30 22:24:19)
スタトラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
c-rabbitさん0 票投票先 → スタトラさん
田中さん0 票投票先 → スタトラさん
さむいさん0 票投票先 → スタトラさん
ゆずこしょうさん0 票投票先 → スタトラさん
フラッシュさん0 票投票先 → スタトラさん
スタトラさん8 票投票先 → 赤井さん
優勝さん0 票投票先 → スタトラさん
ススズさん0 票投票先 → スタトラさん
赤井さん1 票投票先 → スタトラさん
ゲームマスター「それはそれで一つの考え方としてアリだ>ヒンメル
しかし、俺はやっぱりステを先に吊るべきだと思うよ
しゃべらないやつは、何を考えるのか判断できないし、従って人外でもバレない
そういうのに勝たせるのは悔しいし、極端な話「ステは吊らない」という傾向になれば人外が揃ってステってつまらない村になること請け合いだ。
怪しいところ狙って投票したら、そこが狩人だった、なんてのもよくある話だしな」
赤井さん「え、霊占い??」
赤井さん「了解、納得。
スタトラから吊りで大丈夫ですね。」
ゆずこしょうさん「占いは占っといてね」
赤井さん「対抗が狂狐 で狂噛みで、あー、そっか。そうするとまつりの霊結果○だから」
優勝さん「占いは霊能占っといてね」
ススズさん「霊能が何を言ってるのか分からない」
田中さん「スタトラー占いロラーそれで終わらなければ優勝吊。
勝った!もう早噛みでいいよ」
ゆずこしょうさん「狩人ーたのむ;」
赤井さん「対抗狐の内訳って霊真だと存在しない?か?」
キトリーさん「ステじゃなくて、なんだろう
スタトラさんみたく、すごい生存欲を感じるところに票を入れられないのは結構後手後手なんだなあと自分で反省してます」
ススズさん「吊り順ゲームにならなくてよかった」
スタトラさん「真だというなら吊り足りるんだしお仕事終了吊りしてもらっても?>赤井」
田中さんというわけで、スタトラ吊ります
田中さん「あなた視点じゃああのんは?は狂しかないので、今日○なら対抗は狼しかございません」
c-rabbitさん「狐残ってんなら優勝さんだけどかまれないでしょ」
田中さん「違う破たんしてない。君視点だと対抗は狼しかないので安心してください>赤井さん」
赤井さん「霊と破綻?してないですよ>田中」
ゆずこしょうさん「なぞの死体なしでぅぞお」
ヒンメルさん「素直なグレランというのが自分が怪しいとおもってる位置を放置してステを吊るすことだというのなら俺は素直じゃなくていい」
赤井さん「まつりで狐吊れているという考えでしょうか?」
田中さん「赤井さん 「えっと、私真見て貰えるならスタトラ残してフラッシュ先に吊って下さい。」

まあとりあえず君は霊能と破たんしてるのに気づこうか」
c-rabbitさん「スタトラさん吊り把握」
えるもあさん「んでは村勝ちおつー」
赤井さん「スタトラLWに残して対抗先の方が安全化と思います。>田中」
さむいさん「狐死んだっぽいしスタトラと占い吊れば終わるんじゃないですか」
スタトラさん「そういう路線ですか>赤井」
田中さん「もうこれ狐処理したと考えます」
ゆずこしょうさん「GodJov」
ススズさん「かった」
赤井さん「えっと、私真見て貰えるならスタトラ残してフラッシュ先に吊って下さい。」
c-rabbitさん「狐が吊れたかな」
えるもあさん「知恵比べにかったみたいだ」
ススズさん「おはよう」
優勝さん「おはよう。」
えるもあさん「お」
c-rabbitさん「死体なしキタ」
赤井さんえっとこれ、死体2つ出ると…7人で 7>5>3> 3吊り
死体1つだと 8>6>4> で3吊り で吊り数は変わらないので死体なし出して良し。
なので狩人候補占い。
なんか裏目裏目でごめん…。
田中さんはいスタトラ吊
フラッシュさん理由はいらんでしょう
さむいさん「吊り増えましたね」
えるもあさん「せっかくの真占いがしんでる村でもう少し元気出しません?」
田中さん「霊能結果は?」
c-rabbitさん
霊能COまつりさん○」
スタトラさん5日目
護衛:c-rabbit  犠牲:
理由:◆田中さん 「スタトラは霊能護衛。優勝は自由護衛」
    はい
フラッシュさん「占いCO 赤井●」
赤井さん「占CO スタトラ●」
6日目の朝となりました。(13/12/30 22:18:24)
田中さんを狙います。 >>> フラッシュ <<<
えるもあさん「狐かよ・・・」
田中さんの会話「あとは吊順だよな」
優勝さんの独り言「1日ログ取り忘れた、4日目がない」
キトリーさん「素直なグレランができなくなってきている」
スタトラさんの遠吠え「霊能護衛なんだけどw」
優勝さんの独り言「まあ田中が盲信してくれてるから護衛しとくけど」
スタトラさんの遠吠え「田中噛みかけてみるか」
フラッシュさんの遠吠え「でもとおらないだろうし、霊いきますか、キセキを信じましょう」
田中さんの会話「本当に馬鹿になってる」
優勝さんの独り言「噛まれるのはさむい だな、うん。」
フラッシュさんの遠吠え「唯一かてそうなのは田中噛みが通る⇒霊がまとめない
赤井狂にかけてギリ狼COで投票先あわせ」
赤井さんの独り言「ぎょえっ、」
ヒンメルさん「やっぱグレランは視点とか考えずぎこちなかったりしにたくなさそうな人狙って殺すべきだな
視点から追っていくと回数こなして経験則から途中経過省いて結論述べる人が必ず引っかかる」
スタトラさんを占います。 >>> 赤井 <<<
スタトラさんの遠吠え「何に○明日自分吊りだと思うんだけどね」
赤井さんの独り言「で、いんだよね。
じゃ、狩人候補占い。」
スタトラさんの遠吠え「多分共有護衛してるだりょうしうーん」
赤井さんの独り言「えっとこれ、死体2つ出ると…7人で 7>5>3> 3吊り
死体1つだと 8>6>4> で3吊り で吊り数は変わらないので死体なし出して良し。」
フラッシュさんの遠吠え「そして優勝はつらんでしょうなぁ、自発的にCOしてるし」
スタトラさんの遠吠え「霊能噛んでも破綻だしグレ噛みもーうーん」
まつりさん「超久しぶりの人狼で妖狐はきついってー!」
田中さんを護衛します。 >>> 優勝 <<<
ゲームマスター「おつまつり」
スタトラさんの遠吠え「んーどうしよ」
さむいさんの独り言「噛まれちゃうかな大丈夫かな」
フラッシュさんの遠吠え「人外5露出、きわめて厳しい〜」
スタトラさんの遠吠え「◆田中 「優勝狩人決め打ちします。まつりから吊」
ブラフとかないよなー」
フラッシュさんの遠吠え「優勝噛みは確実につりきれます><」
c-rabbitさんの独り言「霊能COまつりさん○」
スタトラさんの遠吠え「あと3吊りか…」
えるもあさん「乙おおかみー」
スタトラさんの遠吠え「優勝噛みしかないよね」
5日目の夜となりました。(13/12/30 22:13:09)
まつりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
まつりさん9 票投票先 → スタトラさん
c-rabbitさん0 票投票先 → まつりさん
田中さん0 票投票先 → まつりさん
さむいさん0 票投票先 → まつりさん
ゆずこしょうさん0 票投票先 → まつりさん
フラッシュさん0 票投票先 → まつりさん
スタトラさん1 票投票先 → まつりさん
優勝さん0 票投票先 → まつりさん
ススズさん0 票投票先 → まつりさん
赤井さん0 票投票先 → まつりさん
ゲームマスター「昨日の時点で、あとは吊り順を間違えないだけの村になっちまったからなあ」
キトリーさん「3人目の狩人見えてなかったので許して欲しいニャン(震え声)」
まつりさん「吊られるのはもうしょうがないですかね・・・」
ゆずこしょうさん「なにわぶしだよ」
赤井さん「優勝は真だよ!2度も占ったし違い無い。」
ススズさん「占いに狐いたら狼2/3で狼とかそれこそあんのかよって聞きたいんだけど>スタトラ」
田中さん祭りだ祭りだわっしょー!
さむいさん「つまりまつり吊り」
優勝さんま吊り
c-rabbitさん「把握、優勝は真だと思うんだけどな」
田中さんまつり吊
ゆずこしょうさんつまりどこ吊り?
赤井さん「なんかもう、何がなんでもススズ占わなきゃ的な、アレで、
や、ほんっとゴメン…、」
田中さんまつり吊
スタトラさん「了解>田中」
c-rabbitさん「今日は誰吊るの?」
スタトラさん「狂人ならなくはない>優勝
なら狐が占いに?って話になるけどそれもなくはない」
ゆずこしょうさん「田中が柱吊なんてゆうからッッキトリー;」
えるもあさん「ようするに柱つってるのが人外なんだろ普通」
ススズさん「神速抜きだった場合の優勝が優勝してしまう事だけが怖いからそいつ最終日まで残してくれないかなー」
フラッシュさん「対抗と狩人の数だけカウントしてた、ゆるしてほしい」
赤井さん「分かってる、分かってます!銃殺狙わなきゃいけなかったです、ごめん!!!」
田中さんスタトラは霊能護衛。優勝は自由護衛
田中さんスタトラは霊能護衛。優勝は自由護衛
優勝さんまあ自分が偽物で出ると思うか考えてくださいねぇ。
フラッシュさん「あ、霊から●でてるから人外5露出だったか」
赤井さん「ご、ごめん……占ってから、気がついた。
すごいごめん…」
まつりさん「あ、発言方法ミスった」
田中さん優勝狩人決め打ちします。まつりから吊
c-rabbitさん「占いは銃殺ねらおうよ」
スタトラさん「占いに真が残ってればね>優勝」
まつりさん「【4日目】 護衛:赤井 死体:えるもあ
赤井さん信じてるぜ」
極北の眠気さん「ひどい村ダナァ・・・」
田中さんオマエラ視点も人外露出してんだろうが
ゆずこしょうさん「た〜な〜かぁ〜」
c-rabbitさん「占いに狂狼、狩に狼孤だと思うんだけど」
優勝さん残ってる占い師視点 自分は真確定してますね。
さむいさん「なんで占い2人とも灰占ってんの馬鹿なの」
田中さんなんで占いはグレー占ってんの?
ゆずこしょうさん「おう」
ススズさん「占いおまえら何やってんだよ」
ゲームマスター「お前ら、グレー占うなよ>下界に残った占い候補
全露出なんだから、狩人でも対抗でも占っとえ」
赤井さんこれ、順番間違えなければ村勝ちですよね、
霊真ならだけど、とりる● フラッシュ狼 んはっ!狂 まつりとすたとら狼と狐
つまり、ススズ占いふようでしたね、はい。
優勝さんあのー昨日から吊るべきだったでしょ。なにしてんのさ
c-rabbitさん「現在、自分視点で最大4人外なので占いと狩人に2人ずつって感じ」
さむいさん「えっあれ全露出してるよね?」
田中さん詰み進行なのに、柱吊とか大馬鹿やろうです
ススズさん「おはよう
『結論』
吊り順間違えないようにして
狩人が成功させるか狼が狐噛むかして吊り順増えるのを待つゲーム」
フラッシュさん■対抗○の占い理由
昨日と一緒、狩人は指示があるまで占いません。対抗に対応される恐れあり。
田中さんまつり吊
ゲームマスター「おつえるもあ」
c-rabbitさん「霊能COキトリーさん○」
優勝さん4日目 護衛:田中 死体:
田中は田中なので。
占いに2
とりるor霊能1
狩人に2

霊能は死ぬべき。以上
えるもあさん「お」
フラッシュさん「占いCO ゆずこしょう○」
スタトラさん4日目
護衛:田中  犠牲:
理由:共有と霊能の3択 噛まれると困る方護衛で
さむいさん「人外全露出してるのになんで柱吊ってるんですか」
赤井さん「占CO ススズ○」
5日目の朝となりました。(13/12/30 22:06:00)
えるもあさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
えるもあさんを狙います。 >>> フラッシュ <<<
えるもあさんの会話「よるなげーぞふざくんなー」
とりるさん「いや、狩人占いでしょ」
えるもあさんの会話「かんでくれっかねぇ」
えるもあさんの会話「ほいほい」
ススズさんの独り言「優勝が優勝するかもしれんのか」
キトリーさん「赤井さんがススズ占いしてないらしいからそこがどうかってぐらいか」
えるもあさんの会話「つまり真狩人にとってたのしいたのしい知恵比べやね」
田中さんの会話「優勝は吊らないので、狐なら噛んでねと」
田中さんの会話「俺が死んだらこれでいってください。
まつりースタトラー占いロラ」
えるもあさんの会話「どうかな?」
えるもあさんの会話「まーいいじゃない 十分問題ないよー」
田中さんの会話「もうグレー噛んでおけばいい話だからGJはでないよ」
赤井さんの独り言「はい。」
ヒンメルさん「実質確定○吊りしたから吊り順間違わなければ勝ちという状況から現在一人真決め打ち且つ吊り順間違わないようにすれば勝ちという状況」
赤井さんの独り言「……、あれ?ススズ占い不要だったんじゃね?」
田中さんの会話「柱吊が悪手すぎてワロタ・・・・
ワロえないけど・・・めっちゃ実力落ちてるな」
えるもあさんの会話「これで狼は狩人かめねーし
さてどうなるか」
フラッシュさんの遠吠え「噛みが悩むなぁ」
田中さんを護衛します。 >>> 優勝 <<<
スタトラさんの遠吠え「噛み任せます」
キトリーさん「良くグレー票見たら全占い視点でグレーがすごい勢いで削れてたから全露出だった」
赤井さんの独り言「霊真ならだけど、とりる● フラッシュ狼 んはっ!狂 まつりとすたとら狼と狐」
スタトラさんの遠吠え「あ、ふえるか」
スタトラさんの遠吠え「あ、田中の方」
ゲームマスター「全占い視点で全露出だな。
対抗で2、狩人で2、あと初日の●もしくは霊能」
フラッシュさんの遠吠え「いや、増えるっしょ」
えるもあさんの会話「優勝さんが狐のワンチャンねらってきた 是/非」
スタトラさんの遠吠え「護衛は霊能にしとく」
優勝さんの独り言「まあいいや。自分以外の狩人ローラーと占いローラーで終了」
田中さんの会話「優勝狩人決め打ちます。」
スタトラさんの遠吠え「吊り増えないしまつり噛んでみる?」
田中さんの会話「まずはまつりから殺し。次はスタトラ殺し最後に占い両ロラ」
えるもあさんの会話「へいへい」
フラッシュさんの遠吠え「狂ならそのままつられてそう」
赤井さんの独り言「でもこれ、順番さえ間違えなければ村勝ちだよね。」
えるもあさんの会話「狩人つっちゃえばいいのにねー」
フラッシュさんの遠吠え「多分まつり狐じゃないかなぁ」
スタトラさんの遠吠え「優勝昨日噛むべきだったかなぁ…」
田中さんの会話「もうあれだよ。優勝のこしの、詰み進行いくよ」
極北の眠気さん「そんなことないんだっけ」
優勝さんの独り言「占いに2
とりる1
狩人に2」
フラッシュさんの遠吠え「優勝つれるかどうか」
極北の眠気さん「柱要らなくない?」
田中さんの会話「しくった 詰みモードだったのに」
スタトラさんの遠吠え「赤井が狐と思うなら噛んでみてもいいかも」
c-rabbitさんの独り言「霊能COキトリーさん○」
えるもあさんの会話「狼さっさとかめーよ」
ヒンメルさん「数え間違えてなければ全露出だったとおもったのだけれど ちがったっけ」
ススズさんの独り言「全露出?」
さむいさんの独り言「票割れたのかー」
優勝さんの独り言「状況把握できてるんかいな・・・」
キトリーさん「おつかれさま
んはっ!さん真なら全露だしいいよね別に」
スタトラさんの遠吠え「多分どっちか狐」
赤井さんの独り言「○かった…。」
赤井さんの独り言「占CO ススズ○」
スタトラさんの遠吠え「狩人道ずれに死んで来るわ」
ゲームマスター「おつキトリー」
さむいさんの独り言「人外全露出したのになんで柱吊るん」
フラッシュさんの遠吠え「うほうw」
えるもあさんの会話「いい嗅覚してんねー」
ススズさんを占います。 >>> 赤井 <<<
4日目の夜となりました。(13/12/30 22:00:30)
キトリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
キトリーさん6 票投票先 → まつりさん
まつりさん3 票投票先 → スタトラさん
c-rabbitさん0 票投票先 → キトリーさん
田中さん0 票投票先 → まつりさん
えるもあさん0 票投票先 → スタトラさん
さむいさん0 票投票先 → スタトラさん
ゆずこしょうさん0 票投票先 → キトリーさん
フラッシュさん0 票投票先 → キトリーさん
スタトラさん3 票投票先 → キトリーさん
優勝さん0 票投票先 → まつりさん
ススズさん0 票投票先 → キトリーさん
赤井さん0 票投票先 → キトリーさん
んはっ!さん「いやまだ狐吊れてないから・・・
狼勝てるから・・・(震え声」
ゲームマスター「終わったな。」
とりるさん「役ロラで終わりです泣」
ヒンメルさん「おわり。」
んはっ!さん「狩りランですね・・・wwww」
ヒンメルさん「戦術スレだったかで狂特攻がいかに当たり引ける確率低くてはずれ引く確率高いかみたいな具体的な説明あったような気がしたけどもう忘れてしまった」
ゆずこしょうさん「こしょこしょ」
スタトラさん「対抗が二人w」
ススズさん「3COwwww」
えるもあさん「げらげら」
優勝さん偽物2出ました
田中さん「柱吊」
とりるさん「終わりましたね」
ススズさん「こしょうすげーつりたいんだけど」
まつりさん【2日目】 護衛:赤い 死体:んはっ!
とりあえず最初に名乗り出た占い師
【3日目】 護衛:フラッシュ 死体:ヒンメル
全くわからなかったので2日目と違う方
極北の眠気さん「ワロタ」
キトリーさん「私吊ってください」
えるもあさん「はー・・・」
優勝さん狩人CO
c-rabbitさん「はあくー」
キトリーさん「柱」
えるもあさん「あるならある ないならない さくさくしーなー」
まつりさん「狩人CO」
優勝さん「マツリだマツリだ」
田中さん「なさそうなので、吊で」
極北の眠気さん「いい指定ですね」
まつりさん「うへぇ私すっか」
田中さんCOありますか?
赤井さん「対抗が一人噛まれたら、残った占いに護衛が付くか?
護衛が付く確率はかなり下がるだろう。
ならば、私の視点で非狐の位置くらいは村に情報として残したかった。」
キトリーさん「と思ったけど極北さん吊り殺してましたテヘペロ」
田中さんまつり指定です
ススズさん「狩人の真贋とかわりとどうでもいい(暴言)」
キトリーさん「ヒンメルさんみたいなところが死んでるってことは」
さむいさん「赤井さんってなんで昨日予告したがったの?」
えるもあさん「安心シー 真なら今日の夜かまれらー」
スタトラさん「はい<自由護衛」
田中さん「なるほど、じゃあ自由護衛ということで、別のとこ指定します」
ゆずこしょうさん「かりゅうどー;;んはっ!;;」
とりるさん「占い噛むって言ってた気がしますがロラがくると思ってのグレ噛みなのかな?」
キトリーさん「ねむいです」
えるもあさん「偽だろうなぁ」
赤井さん「操作ミス。>霊」
まつりさん「共有生きてるんですね」
優勝さん「2回も占ったらそりゃ白いよ。」
さむいさん「そこ指定はすごくいいと思います」
スタトラさんかりうどにっき

初日
護衛:  犠牲:初日犠牲者
理由:寒いから働きたくないでござる

2日目
護衛:赤井  犠牲:んはっ!
理由:◆田中 「間違えた。んはっな護衛しなくていいぞ」
    ブラフかと思いつつもそこ以外で

3日目
護衛:c-rabbit  犠牲:
理由:真(?)噛まれに見えたので霊能の方を護衛
えるもあさん「北の眠気さんってヘイト稼ぎの潜伏村役でしょ?
グレランだしねぇ」
スタトラさん「狩人CO」
c-rabbitさん「わかった。占えてないのね>赤井さん」
赤井さん「はい、2日に渡って優勝が○いことを念入りに調べてしまった形になってしまっている。
済まない。」
スタトラさん「>優勝を2日続けて占って居たことに
うわぁ…」
ススズさん「俺グレー扱いなのね はいはい」
田中さん今日は指定いれます。
スタトラCOありますか?
c-rabbitさん「どういうこと>赤井さん」
ヒンメルさん「眠気死亡の原因は9割私なんですいませんでした」
田中さん「今日はして」
さむいさん「つまりススズの色は見れてないってことですか」
えるもあさん「いいとこ噛み?潜伏ねらい? まぁようやるなぁ」
ゲームマスター「何を考えてグレー噛みなんだろうなあ」
赤井さん「許可貰えるなら本日、再度ススズ占いたい。」
スタトラさん「狩人と狐さがしですかね」
ゆずこしょうさん「おはよう」
優勝さん「やあ。おはよう」
ヒンメルさん「眠気ちがうならスタトラかなあ」
まつりさん「おはよう」
ゲームマスター「おつヒンメル」
えるもあさん「おはー? 共有かんでこねーですか」
赤井さん昨日分:ススズ ?
理由:
昨日操作ミスにより、ススズを占ったつもりが、
優勝を2日続けて占って居たことに
投票時になって気がついた為。申し訳無い。
フラッシュさん■対抗○の占い理由
んは狂人、私が真。私視点でいくらいったところでどうしようもないので結果で出すしかありません。
結果を出す場合、赤井を破綻に追い込むようにします。
@呪札時、共有の死体と並べば赤井は破綻。
A3-1でパンダ作成、霊判定みてもらったら私の身内(狂誤爆)を拭えないにせよ、対抗と霊のラインを
割る事はできます(霊は真としています)
さむいさん「おはよう」
ススズさん「おはよう」
キトリーさん「おはよう」
スタトラさん「おはー」
c-rabbitさん「霊能CO極北の眠気さん○」
赤井さん「占CO ゆずこしょう○

昨日分:ススズ ?」
フラッシュさん「占いCO ススズ○」
4日目の朝となりました。(13/12/30 21:52:59)
ヒンメルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヒンメルさんを狙います。 >>> フラッシュ <<<
えるもあさんの会話「なげぇなげぇ」
えるもあさんの会話「どぞー」
田中さんの会話「スタトラ指定していいですか?」
えるもあさんの会話「霊噛みGJ警戒だから共有のどちらかーだぬ」
赤井さんの独り言「かなぁ。」
赤井さんの独り言「占CO ゆずこしょう○

昨日分:ススズ ?」
ヒンメルさんの独り言「はずしたならスタトラが次点かなあ」
ゆずこしょうさんを占います。 >>> 赤井 <<<
えるもあさんの会話「たんに最終日にのこせないからだよ 優勝さん」
田中さんの会話「おそらく、俺ー相方ー霊能の3択。」
フラッシュさんの遠吠え「1:00」
フラッシュさんの遠吠え「ガンガンいきましょう!」
田中さんの会話「優勝は露出という観点でみたら狼じゃなさそうな気がする」
えるもあさんの会話「あいよー あぁ今日までだねぇ ばいばい」
フラッシュさんの遠吠え「どうだろうかー、狐騙ってたら狂しらせにくるんじゃないかな〜
狂初日だったら無理だけどw」
さむいさんの独り言「んはっ!真だとは思うけどなぁ」
スタトラさんの遠吠え「明後日は優勝かね」
田中さんの会話「ごめん、それがありうるから相方だした」
赤井さんの独り言「で。結果の村人だけ、さっと見てなんかそのまま、…だったんだけど。
というと、ものすごくシステムメタなCOになるよなぁああああああああああああああ」
とりるさん「まあでも狐混じりなので潜伏が見つからなきゃまだいけます」
フラッシュさんの遠吠え「ヒンメルですねー、了解ですー」
ゲームマスター「つーか、なんで二桁発言者をグレランで吊るんだかな」
さむいさんの独り言「●進行でステったら占われちゃうのかなー」
えるもあさんの会話「グレランやってっと潜伏しぬからやーなのね」
赤井さんの独り言「投票時になって気がついた。
昨日、理由書いて占った後、ススズを占ったつもりで、優勝を占って居た。」
えるもあさんの会話「ほいほい」
極北の眠気さん「でも村勝ちでしょう」
スタトラさんの遠吠え「占いに狐いるんかねぇ?」
c-rabbitさんの独り言「極北の眠気さん○」
田中さんの会話「霊能の結果はもっといて。」
んはっ!さん「ああああああ
ごめんなさい、ごめんんさい、ごめんんさい」
スタトラさんの遠吠え「ヒンメル行ってみる?占いはどうせろられるだろうし」
田中さんの会話「ここでしぬ狩人はしらん。狐も死ぬ可能性あるが」
赤井さんの独り言「わー……すっごいまずった。」
赤井さんを護衛します。 >>> 優勝 <<<
えるもあさんの会話「とくにいうことなーし」
フラッシュさんの遠吠え「では赤井噛みたいですが、潜伏のスタトラさん選んでいいですよ><」
とりるさん「あなたの結果通りですよ>んはっさん」
スタトラさんの遠吠え「どこ行きましょうかねぇ」
極北の眠気さん「結構固まりましたねぇ」
ゲームマスター「おつ極北の眠気」
3日目の夜となりました。(13/12/30 21:47:54)
極北の眠気さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ヒンメルさん1 票投票先 → 極北の眠気さん
キトリーさん1 票投票先 → 極北の眠気さん
まつりさん1 票投票先 → 極北の眠気さん
c-rabbitさん0 票投票先 → ヒンメルさん
田中さん0 票投票先 → スタトラさん
えるもあさん0 票投票先 → 優勝さん
さむいさん0 票投票先 → スタトラさん
ゆずこしょうさん1 票投票先 → キトリーさん
フラッシュさん0 票投票先 → 赤井さん
極北の眠気さん4 票投票先 → スタトラさん
スタトラさん3 票投票先 → まつりさん
優勝さん1 票投票先 → 赤井さん
ススズさん0 票投票先 → ゆずこしょうさん
赤井さん2 票投票先 → 極北の眠気さん
んはっ!さん「とりるさんは
役職なんだったんですかね?」
極北の眠気さん「はいグレランでいいですよ」
c-rabbitさん「えるもあさん把握ー」
ヒンメルさん「優勝さんの優勝です」
えるもあさん「あー面どい」
ススズさん「×繋がったから ○繋がったら」
ゆずこしょうさん「どの花見てもきれいですね」
キトリーさん「じゃあえるもあさんの言う事は聞きません
田中さんの言う事聞きます」
赤井さん「んー…。護衛もらえなそうで噛まれる確率すっごい上がってるんで、
予告したいんだが、嫌かね?>共有」
えるもあさん「共有CO だされましたー
相方あってますー」
さむいさん「優勝が相方じゃないんかい」
ススズさん「んはっ の胡散臭いライン繋がったから真狂狐-狼 霊能初日とかあるんじゃね?って夜の間思ってたから>スタトラ」
キトリーさん「えるもあさんは好感が持てる脱線っぷりですが私にはもっと許せない人がいます」
極北の眠気さん「夜になると赤色か黄色がだせますよ<ゆずこしょうさん」
田中さんあと、共有ださせる。相方えるもあ
スタトラさん「グレランですし>さむい」
フラッシュさん「投票指示了解です」
んはっ!さん「なにがいけなかったんだ…」
えるもあさん「優勝さんにいわれたーない」
田中さん「人外票を極力無視する>赤井」
まつりさん「グレランでいいですかね」
c-rabbitさん「共有把握」
えるもあさん「え 吊らないのか
指定に自信があるんだなぁ」
ヒンメルさん「ただの初日の●と、他役職が露出した状態での初日●ではまるではなしが違うのです」
極北の眠気さん「あんまり●が狼かどうかについては考えていません」
優勝さん「えるもあ怪しすぎてやばい」
赤井さん「予告占いするなということ?>田中」
c-rabbitさん「狩人は違うとこ護衛してんじゃん>ゆずこしょうさん」
ゆずこしょうさん「黒と青と何色の文字がだせますか?」
スタトラさん「真狂狐に見えた理由が聞きたい>ススズ」
えるもあさん「占い噛まれなんだら真狂人のー
吊りきり2人外確定やし」
極北の眠気さん「初日の●なので大体村勝ちか狐勝ちなんです<ヒンメルさん」
キトリーさん「この村はなんだか短気な人が多いようですね」
フラッシュさん「狂誤爆ですよ」
田中さん占いどもは対抗に投票。あとはグレラン
ススズさん「グレランでいいと思う」
さむいさん「>スタトラさん」
優勝さん「まあ気楽にやりましょう。」
えるもあさん「優勝さんグレにもどしてーのローラーでいいんじゃねー?」
極北の眠気さん「普通に残りで真狼だと思います」
キトリーさん「占いに狐が出てない限りは狂狼か真狼でしょうけどまあ呪殺出すまで頑張れよってことでいいんじゃないですか」
ヒンメルさん「ということはんはっ!真を見ていたわけではないということ。
視点がおかしいのでさようなら。」
スタトラさん「どっちでもいい>田中」
田中さん占いはまだ吊りませんよ?
ゲームマスター「それもあるし、対抗で2露出、●1処分済みの占いは噛まれてもあまり痛くない>とりる」
ヒンメルさん「そして
◆極北の眠気 「んはっさん吊り!」」
まつりさん「狂誤爆ですか」
田中さん「指定ほしい?」
さむいさん「じゃあ吊っていいですか」
田中さん「ふーどうしますか?みなさん」
c-rabbitさん「占いは真狼、狼狂のどっちかっぽいね」
ヒンメルさん「◆極北の眠気 「大体村勝ちか狐勝ちです」
んはっ!が真狂で●が狼だったのなら眠気さんのような発言になります。
これが特攻で村にあたっていたのなら狼勝ちにむしろ予測が向くのです。」
えるもあさん「? 狂人ごばく?」
スタトラさん「なんで?>ススズ」
ゆずこしょうさん「んはっ!;;」
ゆずこしょうさん「どうしただー::」
極北の眠気さん「あたしゃまつりさんについて行きます」
スタトラさん「しませんよー>さむい」
赤井さん「へー。狂誤爆なのか。
てことは対抗狼濃厚ってことか。」
ゆずこしょうさん「狩人いきてるん?」
ヒンメルさん「しかしそれでも眠気さんの方が人狼筆頭候補なので私は死にません!」
えるもあさん「共有の指示でも聞いてたんかねぇ 赤いさんがんばってたからワクテカしてたのになぁ」
キトリーさん「ぶっちゃけこの形で真噛まれでもどう考えてもんはっ!が悪いから知った事ではないです」
c-rabbitさん「誤爆なのか真なのか……」
ススズさん「占いに狼いないんじゃねーの?」
優勝さん「おはよううう」
フラッシュさん「狂とはわかっていましたが、誤爆はラッキー」
さむいさん「スタトラさんが霊能COするかと思ってたのに」
極北の眠気さん「投票から明らかです」
極北の眠気さん「まつりさんが噛みました」
ヒンメルさん「これ結果的にんはっ!の信用下げまくったことになるわたしがくそあやしくなる形じゃないですか。勘弁してください」
んはっ!さん「あー・・・知ってた」
ススズさん「おはよ」
スタトラさん「そしてラインつながり 誤爆か真か」
えるもあさん「ろーらーですねぇ」
ゆずこしょうさん「うわぁ・・・・・」
極北の眠気さん「狂人誤爆!」
ゲームマスター「おつんはっ!」
まつりさん「おはようございます」
極北の眠気さん「おー」
フラッシュさん■投票は予告です、予告理由は↓
@挨拶はやいところは霊狙いで噛みの恐れ有。(挨拶8番目)
 挨拶遅いところは潜伏占い(と思わせる噛み)で噛みの恐れ有。
 よって挨拶8番目の中盤を狙います。
A発言は2発言「おはよう」「おやすみ」だけです。
 ●吊りで発言からの推理は難しい、むしろこういうところを序盤に占ったほうがいいと思いました。
スタトラさん「そこ噛めるんだ」
赤井さんやるわきゃない占結果理由同時張りに反応した人。
そりゃ真にそれされて銃殺でたら人外なら困りますよね。
…と思って占った。
田中さん「おはよう」
さむいさん「おはよう」
えるもあさん「ぬかれー」
キトリーさん「おはよう」
c-rabbitさん「霊能COとりるさん●」
赤井さん「占CO ススズ ○」
スタトラさん「おはー」
フラッシュさん「占いCO さむい○」
3日目の朝となりました。(13/12/30 21:40:21)
んはっ!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
んはっ!さんを狙います。 >>> フラッシュ <<<
えるもあさんの会話「夜が長いぞー」
えるもあさんの会話「霊どうなってんだか」
極北の眠気さんの独り言「優勝噛みってありなのかなぁ」
とりるさん「●出し遅い時点で狩人にとって信用低めで護衛されにくいのかな」
えるもあさんの会話「まぁいろいろだろね」
極北の眠気さんの独り言「噛みはグレー」
んはっ!さんの独り言「。
えるもあさんの会話「もんだいなすー でも2亀噛み共有とかだったらそれはそれで・・」
えるもあさんの会話「赤井さんはやる気があるよねー
真にしろ偽にしろいい傾向です ほかの二人しんでくれないかなぁ」
田中さんの会話「私が噛まれて共有COの可能性もあるので、共有COの準備はしておいてください」
赤井さんの独り言「占CO ススズ ○」
スタトラさんの遠吠え「おk」
田中さんの会話「護衛するならそこ護衛してほしいところですが。
明日の指定先でもきめておきますか。」
えるもあさんの会話「斬新な選択だなぁって四苦八苦」
スタトラさんの遠吠え「フラッシュより先に前に吊られそうなのが申し訳ないよ」
極北の眠気さんの独り言「んはっ狂人で残りで真狼勝負かなぁ」
ゲームマスター「考え方次第じゃね。
真っぽいと思う占いを護衛するのが無難だが」
スタトラさんの遠吠え「いえいえ」
田中さんの会話「でしょう。赤井のほうが頑張ってるようなきがします」
優勝さんを占います。 >>> 赤井 <<<
えるもあさんの会話「あぁなんだ とりる護衛しなくていいとかいってたんでびっくりしてた」
フラッシュさんの遠吠え「1:00で噛みますー」
c-rabbitさんの独り言「霊能COとりるさん●」
フラッシュさんの遠吠え「すみません、負担かけちゃって」
スタトラさんの遠吠え「ほーい」
スタトラさんの遠吠え「もともとダメっぽいし真噛みで行こうか」
さむいさんの独り言「フラッシュさんのこれ予告?ステってたし違うかな」
c-rabbitさんの独り言「霊能COとりるさん●」
えるもあさんの会話「まぁ真占い噛みチャレでもしてくんでしょうね」
フラッシュさんの遠吠え「で、んは狂の可能性も十分あるので、赤井も噛みきります><」
スタトラさんの遠吠え「ブラフっぽいけどね…」
田中さんの会話「んはっ真なら3露出なので、んはっを護衛させませんでした」
えるもあさんの会話「? 軽い違和感 誤爆でもしたんかね」
ヒンメルさんの独り言「詳細はあるかなログ 霊噛みくらって負けてたけど狂噛み選ぶ狼だったら完封レベルだったからごく限られたケースに限ってだけどほぼ3日目で勝負付くこと有り」
スタトラさんの遠吠え「あ。乙です 初日●はしゃーないね」
フラッシュさんの遠吠え「◆田中さん 「間違えた。んはっな護衛しなくていいぞ」」
c-rabbitさんの独り言「まじかよ……」
さむいさんの独り言「スタトラさん役持ちっぽい」
とりるさん「狩人ってこういう時どうすればいいのでしょうね」
スタトラさんの遠吠え「霊能出ても初日じゃない限りロラだし…」
フラッシュさんの遠吠え「とりあえず んは噛みます><」
田中さんの会話「乙かれ」
フラッシュさんの遠吠え「お仲間乙><」
ゲームマスター「おつとりる」
極北の眠気さんの独り言「かわいい」
赤井さんを護衛します。 >>> 優勝 <<<
スタトラさんの遠吠え「即噛みとおらないよね…」
とりるさん「おつかれー」
えるもあさんの会話「おつむらー」
スタトラさんの遠吠え「割と無理」
2日目の夜となりました。(13/12/30 21:35:22)
とりるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ヒンメルさん0 票投票先 → とりるさん
キトリーさん0 票投票先 → とりるさん
まつりさん0 票投票先 → んはっ!さん
c-rabbitさん0 票投票先 → とりるさん
田中さん0 票投票先 → とりるさん
えるもあさん0 票投票先 → とりるさん
さむいさん1 票投票先 → とりるさん
とりるさん11 票投票先 → んはっ!さん
んはっ!さん2 票投票先 → とりるさん
ゆずこしょうさん0 票投票先 → スタトラさん
フラッシュさん0 票投票先 → さむいさん
極北の眠気さん0 票投票先 → とりるさん
スタトラさん1 票投票先 → とりるさん
優勝さん0 票投票先 → とりるさん
ススズさん1 票投票先 → とりるさん
赤井さん0 票投票先 → ススズさん
ヒンメルさん「●引いて潜伏 もし●引いたのが潜伏役で騙りが他からでた場合、翌日●引ければ狼全露出になる
超ハイリスクの運ゲ」
極北の眠気さん「んはっさんです<まつりさん」
んはっ!さん「キトリ―さん<ごめんなさ反省してます
許してください何でも・・・」
田中さん「●吊」
c-rabbitさん「まあ明日には結果でるしね」
赤井さん「ダメなのか、
つーか、まぁだめだよね。」
スタトラさん「COなしって言ってるんだしとりあえず吊っていいんじゃ」
まつりさん「どこ吊っていくんですか?」
極北の眠気さん「んはっさん吊り!」
田中さん「●吊」
えるもあさん「で ●吊っていいの共有」
極北の眠気さん「理由と結果一緒に書くスタイル嫌いです」
スタトラさん「明日の結果次第だけど●持って潜伏予定ってちょっと意味わかんないわー」
えるもあさん「理解しようとして混乱し始める村人A」
ヒンメルさん「意図的に遅れてるのだから謝罪の気持ちが沸くはずがない」
フラッシュさん「んは狂、赤井狼(狐)でいいでしょう」
キトリーさん「んはっ!さんが真なら遅れてごめんなさいって言いそうなもんですけどね」
極北の眠気さん「大体村勝ちか狐勝ちです」
ススズさん「だめ>赤井」
ゆずこしょうさん「とんでもない村にきてしまただ」
c-rabbitさん「共有把握」
えるもあさん「え 何で予告とか護衛とかってでてんの?」
ゆずこしょうさん「おはよう」
極北の眠気さん「カッコイイ」
ヒンメルさん「死者護衛」
田中さん間違えた。んはっな護衛しなくていいぞ
赤井さんはい!質問!
明日から私も占い結果と理由一緒に張っていいですか?
極北の眠気さん「とりるさん予告!」
んはっ!さん「むっ・・・」
とりるさん「?>田中さん」
c-rabbitさん「あと○かぶってるね」
えるもあさん「昔聴いた話 ●がでた真占いは朝市とか早めCOなんてしなくていいって話」
極北の眠気さん「!」
田中さんとりるは予告
ススズさん「(´・ω・`)やんやん♪」
ヒンメルさん「10秒経過後対抗現れた直後自称占い師が●を抱えてカミングアウト。つまりはそういうこと」
ススズさん「えるもあの胡散臭さなんなの」
スタトラさん「COないなたとりあえず吊って霊能待ってみようかね」
フラッシュさん「もうちょっと待てばよかった、、、」
田中さん共有COしておく。とりるは護衛しなくていい
c-rabbitさん「●おそすぎだね」
さむいさん「おやすみ」
c-rabbitさん「おやすみー」
えるもあさん「うわぁ うらないおそすぎぃ・・・」
キトリーさん「寝ていいですか?」
田中さん「霊能でないで、●吊」
c-rabbitさん「おはよう」
優勝さん「あのさぁ・・・(怒り)」
とりるさんCOなし
スタトラさん「占い1とか思ったら遅い●が」
えるもあさん「狼見つかってないのか」
ススズさん「おやすみなさい」
フラッシュさん■理由について
仲間はずれ占いです。
隣が初日なので呪札時でも人外が対応しないと思いました。
赤井さん右隣が居なかったのですが、
丁度良いことに初日犠牲者さんの左隣の人が誰もお隣さんの居ない人だったので、
其処を占わせて頂く事にしました。
名前も縁起が良いですし、年末に占うにはもってこいの人材かと思われます。

初日、溶けていたりしたら即出。
●が出ていたら潜伏。
そうでなければ10秒ほど様子を見て出ることにします。

明日からは占い理由短くするのでよろ。
んはっ!さん「占いCO とりる ●

初日なので隣占い
他占いでないならここ吊りでいいかと」
ススズさん「らんらん」
フラッシュさん「占いCO 優勝○」
優勝さん「おはよう」
さむいさん「おはよう」
まつりさん「おはようございます」
赤井さん「占CO 優勝○」
とりるさん「おはよう!」
田中さん「おはよう」
スタトラさん「おはー」
えるもあさん「おはよう」
キトリーさん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/12/30 21:27:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> フラッシュ <<<
えるもあさんの会話「よあけは1.30〜」
えるもあさんの会話「とくにないよー 占いCOしてもまぎらわしいだけだし」
田中さんの会話「特に騙らないかな。相方も騙りたいなら合わせるよ」
えるもあさんの会話「てすてす」
赤井さんの独り言「占CO 優勝○」
とりるさんの遠吠え「130」
とりるさんの遠吠え「狼苦手CO」
えるもあさんの会話「何か騙るならどうぞー」
さむいさんの独り言「さむいー」
田中さんの会話「各自でいいんじゃまいか?」
スタトラさんの遠吠え「今更だけど狼苦手CO」
ヒンメルさんの独り言「っ」
スタトラさんの遠吠え「噛みはいつ?」
スタトラさんの遠吠え「狂人●特攻とかしないかなー(棒」
えるもあさんの会話「COタイミングとか べつにどうでもいいよね」
フラッシュさんの遠吠え「ありがと〜>< 下手っぴなので信頼できませんが、がんばって護衛とります!」
とりるさんの遠吠え「私占われやすいので即噛みできるように頑張りましょう」
フラッシュさんの遠吠え「うぉうw 私グレランかなり弱いんです><」
優勝さんの独り言「狩人かあ。」
とりるさんの遠吠え「あーじゃあフラッシュさんどうぞ」
スタトラさんの遠吠え「あ、どっちでも」
ゲームマスター「村立てて20分で開始か。
前はこのくらい珍しくもなんともなかったんだが、そのことに驚くくらい過疎が進んじまってるからなあ」
スタトラさんの遠吠え「よろしくです>とりる」
フラッシュさんの遠吠え「下手なので占い騙って真即噛みでいきたいですが、よろしいでしょうか?><」
スタトラさんの遠吠え「とりあえず狩人日記書いておく」
とりるさんの遠吠え「占い騙ってもいいですか?」
フラッシュさんの遠吠え「よろしくです〜」
さむいさんの独り言「GMさん村建てありがとうございますー!」
キトリーさんの独り言「むらたてありがとう」
ススズさんの独り言「しゅっかよ〜 (´・ω・`)しょんなー」
えるもあさんの会話「んじゃ適当に ちょっとお花摘みに行ってきます」
優勝さんを占います。 >>> 赤井 <<<
とりるさんの遠吠え「よろよろ」
ススズさんの独り言「素村」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
さむいさんの独り言「すっむっらー」
スタトラさんの遠吠え「うわぁよろしく」
えるもあさんの会話「あらまぁ」
田中さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/30 21:23:30)
田中さん「よろしく」
えるもあさん「よろしく」
スタトラさん「よろしくー」
んはっ!さん「おっすおっす」
奥井さんが田中に名前を変更しました。
優勝さん「よろろ」
赤井さん「よろしくお願いします。」
極北の眠気さん「よ〜い」
kariさんが奥井に名前を変更しました。
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
かりさんがスタトラに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんが優勝に名前を変更しました。
かりさんが赤井に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
赤井さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/30 21:21:26)
kariさんがゆずこしょうに名前を変更しました。
kariさんがとりるに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし。名前かえてないやつは急いでくれ」
kariさんがススズに名前を変更しました。
ゲームマスター「前村が廃村…ってわけでもないのか
まさかこんなに早く埋まるとは思わなかったぜ」
kariさんがさむいに名前を変更しました。
kariさんがヒンメルに名前を変更しました。
kariさんがキトリーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがんはっ!に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
ヒンメルさん「はやい」
ススズさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 21:18:54)
優勝さん「こんばんは」
kariさんが極北の眠気に名前を変更しました。
えるもあさん「何を待つの?」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 21:18:36)
ゲームマスター「ちょい待ち」
スタトラさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/30 21:18:04)
極北の眠気さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 21:17:42)
フラッシュさん「よろしく」
フラッシュさん」が村へやってきました。(13/12/30 21:16:55)
ゆずこしょうさん「よろしく」
kariさんがえるもあに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 21:16:44)
んはっ!さん「ばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 21:15:57)
とりるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 21:15:47)
さむいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 21:15:20)
田中さん「こんばんは」
えるもあさん「よろしくです」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 21:14:06)
c-rabbitさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 21:12:47)
c-rabbitさん」が村へやってきました。(13/12/30 21:12:40)
まつりさん「こんばんわー」
キトリーさん「こんばんわ」
まつりさん」が村へやってきました。(13/12/30 21:10:53)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 21:10:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヒンメルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 21:08:42)
ゲームマスター「前村3日目だし、集まるまで時間かかりそうだな。
ちょっくらゲームでもしてるわ」
ピーチ姫さん「…あっ…あぁう…はぅ…あぁん…いや…違う…あぁ…やめ…て…」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/12/30 21:04:35)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る