過去の記録
◆ 村人たち [生存中 16人・死亡 14人]
 
 
諸星きらり
カカシ ◆ICON59Af1E
[村 人]
(死 亡)
 
 
テイリス
フサフサ ◆BVrDNeK5rk
[占い師]
(死 亡)
 
 
パプ
パプ ◆kPSHJhWyWY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
天真爛漫
あざとい ◆MOEMOE.jws
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
AL
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)
 
 
てんせん
きなな ◆mBiQXCKows
[共有者]
(死 亡)
 
 
オートマトン
アルアル ◆et0cofkO4A
[占い師]
(生存中)
 
 
エメラルド
てんせんファン倶楽部
[共有者]
(生存中)
 
 
ぴよくま
ぴよくま ◆d7PYKM.wyE
[村 人]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[村 人]
(死 亡)
 
 
戦犯狐
豚男 ◆yPewJ1exNk
[人 狼]
(生存中)
 
 
モガミ
ICBM ◆1zbgmm1SzU
[人 狼]
(生存中)
 
 
まい
まい ◆MAI/J16Te2
[人 狼]
(生存中)
 
 
神足康太
kari ◆tVVfyz5mI6
[人 狼]
(生存中)
 
 
固めるテンプル
油汚れにジョイ
[狩 人]
(生存中)
 
 
アツゥイ
内藤 ◆AV/8XSxQpc
[霊能者]
(生存中)
 
 
ですますキス
(
[村 人]
(死 亡)
 
 
菜っ葉
◆.......FF2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
たんたん
狸乃 ◆G7Ruv2Ns26
[共有者]
(生存中)
 しぇんしぇえin土佐
 
しぇんしぇえ
housi
[狂 人]
(生存中)
 
 
Sigたん
ぽんこたん ◆ponko.nWtg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
いそげええええ
◆1ZnFMtv4Xs
[村 人]
(生存中)
 
 
飛べ!焼き鳥
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ロビンソン
◆5dyEhMd.Xg
[子 狐]
(生存中)
 
 
おナス
入れて ◆apnORWmpCQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
糞台大賞
棒天つっぱ ◆tuppaMOe.2
[人 狼]
(生存中)
 
 
ぴかぴー
大谷
[人 狼]
(生存中)
 
 
暗刻ししょー
カービン ◆M4A1.2YXuM
[猫 又]
(生存中)
 
 
107煩悩
グレラン王 ◆Ql00qking.
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 年忘れの忘年VIP村 〜 135783番地
7日目 (終了[50分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 子狐あり 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤を確認しました。」
ゲームマスター「次村も無事デスノできそうですね、本当に申し訳ございませんでした。」
ゲームマスター「本当に申し訳ない
気づいてない人が多数だけど気づいてる人いたから廃村処理でした」
たんたんさん「GM村たておつかれー」
107煩悩さん「おう、村立てで失った信頼は今後村立てで取り戻すんだよあくしろ>GM」
アツゥイさん「ようやく廃村理由、理解できたぞ〜(池沼)」
糞台大賞さん「◆まいさんの遠吠え 「ログ見てなかったんだけどぴよくま本物っぽい?」
◆パプさんの遠吠え 「本物ぴよくま最近見てない」
◆モガミさんの遠吠え 「ぴよくまは・・・偽物かなぁ」
◆Sigたんさんの遠吠え 「ほんもの!」
◆糞台大賞さんの遠吠え 「見てないけどどうせ偽な気はする
ハウスさんあたり」
◆まいさんの遠吠え 「ほんものっぽいなら触らないでおこう」
ふむ」
しぇんしぇえさん「腹立ち紛れだった。教えてもらえれば今日はもうええよ。>GM」
暗刻ししょーさん「GM村立おつおつー」
しぇんしぇえさん「Sigたんごめんよ。乗っ取れてたのにね」
たんたんさん「たんたんはもう少し早めにCOしとくべきだったかなー・・・」
まいさん「あっ戦犯狐味方だった
菜っ葉焼き鳥しぇんしぇえに狐混じり確定だったじゃん」
ぴかぴーさん「うん、飽和対策でぴっぴかしぬきまんまんだったよーでちゅー>暗黒ししょー」
パプさん「次村でリプレイどうぞ」
ですますキスさん「お疲れ様でチュー( ´∀`)ノ」
ぴよくまさん「次の村が20人以上になればいいんだよ!
⊂二二二( ^ω^)二⊃」
てんせんさん「ここから共有たちが頑張るところだったのにw」
さんあれ?次村があるのです!
テイリスさん「占いCO

もろきら○
まいンゴwwww狙います

ぴかぴー●
ギエピーでしたよこいつ

ぴよくま○
害獣駆除とまいンゴwwww狙います

たんたん○
害獣駆除です
予告をしていないのは狼が占い探してる噛みをしてるからです
といって結果ゴミなんだけどね

戦犯狐●
害獣駆除です
そろそろデスノCOを見たい

供養」
Sigたんさん「お仲間ごめんね 最初の時にデスノCOしてたらまた違ったろうに」
たんたんさん「107煩悩素村だったあ・・・」
ゲームマスター「3時間近くまたせた人もいるのにこんな終わり方で本当に申し訳ない」
パプさん「6人くらいまでいけば届いてたかもしれんが飽和のが先だったかな」
暗刻ししょーさん「パプ身内切りで特攻とか勇気あるなー
飽和回避?」
アツゥイさん「ゲリラ戦法でこっから一転攻勢をガンギメしようと思ったのに、訴訟。」
ぴよくまさん「◆テイリスさん 「俺達テイリスがすまなかった」
wwwwwwwwwwwwwww
ふさふさたんwwwwwwwwwwww
やばいwwwwwwwおなかいたいwww」
テイリスさん「30デスノ占い久し振りすぎて出るに出れなかった」
モガミさん「村建てありがとうございました
皆さんお疲れ様でした」
107煩悩さん「村ありー」
まいさん「ロビンソンかー、わからなんだ」
ゲームマスター「もうAA貼ったりとか余計なことするのやめます
本当に申し訳ございませんでした」
ぴかぴーさん「テイリス
フサフサ ◆BVrDNeK5rk
[占い師]

え?」
ですますキスさん「あれ、なんか廃村になってるでチュー( ゚ω゚ )」
神足康太さん「GMありがとうございました」
パプさん「ロビンソン届いてたかどうかだよねー ちょっと空気だったか >お仲間」
しぇんしぇえさん「しぇん悔しいよ。激おこだよ」
オートマトンさんあと内藤もふざけんなッ!!
糞台大賞さん「テイリス
フサフサ ◆BVrDNeK5rk
[占い師]
(死 亡)
なんでだよ!!!!!」
アツゥイさん「ファッ!?!?」
神足康太さん「次に乗り込めー」
オートマトンさんふざけんなッ!!
たんたんさん「で・・デスノCO!
おつかれー」
Sigたんさん「お疲れ様でした!誤爆はVIPの華」
天真爛漫さん「次村はカービンさんが立てるそうなので」
エメラルドさん「勝利あげられなかった…」
ゲームマスター「◆teirisSuXg 普段テイリスとかでやってる奴、です>しぇんしぇえ」
暗刻ししょーさん次立てた
テイリスさん俺達テイリスがすまなかった
ぴよくまさん「◆テイリスさん 「まいが3村連続で初日呪殺されたんだよ
でそのうち二回が俺だったから初日呪殺への願掛け」
わかったぁ!ありがと!」
エメラルドさん「おつかれさまですー」
パプさん「GM以外はお疲れ」
天真爛漫さん「お疲れ。」
神足康太さん「お疲れ様」
ALさん「カービンさんお願いシャス!」
ゲームマスター「本当に申し訳ございませんでした・・・」
諸星きらりさん「おつぁーしゃー☆」
菜っ葉さん「おつ」
107煩悩さん「お疲れ」
アツゥイさん「AL○ 飛べ!焼き鳥○ 菜っ葉○ パプ● Sigたん●」
ロビンソンさん「おつかれさま」
ぴかぴーさん「ぴぴかぴかー」
いそげええええさん乙乙
107煩悩さん「はい」
年忘れの忘年VIP村は廃村となりました。(13/12/30 22:58:30)
戦犯狐さん「おつかれー」
おナスさん「仮でもいいよ」
ALさん「カービンが建てる」
7日目の朝となりました。(13/12/30 22:58:19)
てんせんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たんたんさんに「死神の手帳」を
Sigたんさんから「死神の手帳」を回収。
エメラルドさんを護衛します。 >>> 固めるテンプル <<<
ぴかぴーさんの遠吠え「つっか投票でうきぼりぱねえわでちゅう」
モガミさんの遠吠え「まぁ、この状況で霊能真がバレるのは致命的だよなぁ」
たんたんさんの会話「大丈夫とは思うけど仕方ないかな」
てんせんさんの会話「霊能さんの真偽わかってないよね?」
暗刻ししょーさんの独り言「任せろ
立てるわ」
ゲームマスター「狼は実行してある」
エメラルドさんの会話「ただこれまでの流れからまいさんの信用は低いですよね」
さん「私が次村立てるのです?」
テイリスさん「まいが3村連続で初日呪殺されたんだよ
でそのうち二回が俺だったから初日呪殺への願掛け」
ゲームマスター「ごめんこれはNG
ごめんなさい」
いそげええええさんの独り言「早噛み促してくれ」
107煩悩さんの独り言「ん?今なんでもするって言ったよね?」
暗刻ししょーさんの独り言「まー信用勝負にかかわるからなあ
AAと間違えて霊界発言誤爆したな?」
ロビンソンさんの独り言「GMがひどすぎて草不可避」
たんたんさんの会話「あちゃー」
Sigたんさん「テイリス変態GJかよ!ふざくんなよ!」
てんせんさんの会話「廃村?続けてもいいのでは?」
いそげええええさんの独り言「村の作成の所から>廃村」
エメラルドさんの会話「霊能の真偽は不明のままなので続行でもいけるとは思いますが…」
オートマトンさんの独り言「ふざけるな」
ゲームマスター「能力者の皆様実行をよろしくお願いします。」
しぇんしぇえさんの独り言「GM,後で名乗りなさいね。覚えておくからね。しぇんしぇえ怒ってますよ。」
神足康太さんの遠吠え「まあ…ミスは誰でもありますよ…」
諸星きらりさん「多分まいンゴwwwwは呪殺のことだよ思うゆ」
ロビンソンさんの独り言「神足康太 狼」
戦犯狐さんの遠吠え「噛もう」
ゲームマスター「お願いします。
申し訳ございません」
モガミさんの遠吠え「えー」
ロビンソンさんの独り言「やっと成功か」
てんせんさんを狙います。 >>> まい <<<
まいさんの遠吠え「じゃあ噛む」
戦犯狐さんの遠吠え「ふむ・・・人狼というのは奥が深いですな・・・」
ぴよくまさん「これ下界視点 3人目の霊能偽にみえるんじゃ」
107煩悩さんの独り言「あのさぁ・・・」
まいさんの遠吠え「廃村するなら早噛みするけど」
暗刻ししょーさんの独り言「次ひつよーなら立てるわ>GM」
神足康太さんの遠吠え「ふむ…これって…」
神足康太さんを占います。[子狐] >>> ロビンソン <<<
ゲームマスター「ごめんなさい
翌朝廃村します」
暗刻ししょーさんを占います。 >>> オートマトン <<<
さん「GMさんへ
廃村コマンドは、村を立てるコマンドのしたにあるのです。」
Sigたんさん「デスノ持ってたのにい…」
ALさん「戦犯:テイリス(真/偽)
これでいいな」
6日目の夜となりました。(13/12/30 22:56:33)
Sigたんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
神足康太さん0 票投票先 → アツゥイさん
まいさん1 票投票先 → アツゥイさん
モガミさん0 票投票先 → Sigたんさん
固めるテンプルさん0 票投票先 → Sigたんさん
ぴかぴーさん0 票投票先 → アツゥイさん
しぇんしぇえさん1 票投票先 → Sigたんさん
Sigたんさん12 票投票先 → しぇんしぇえさん
ロビンソンさん0 票投票先 → Sigたんさん
てんせんさん0 票投票先 → Sigたんさん
戦犯狐さん0 票投票先 → アツゥイさん
たんたんさん0 票投票先 → Sigたんさん
107煩悩さん0 票投票先 → Sigたんさん
オートマトンさん0 票投票先 → Sigたんさん
糞台大賞さん0 票投票先 → Sigたんさん
いそげええええさん0 票投票先 → Sigたんさん
暗刻ししょーさん0 票投票先 → Sigたんさん
エメラルドさん0 票投票先 → Sigたんさん
アツゥイさん4 票投票先 → まいさん
パプさん「GMンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ぴよくまさん「きになるよー
まいんごwwwwwwwwwwって元ねた?なに?」
菜っ葉さん「今テイリスをディスると一石二鳥ですよ」
テイリスさん「これはテイリス戦犯っすね……さーせんした」
ALさん「村が超不利だからハンデで(震え声)」
おナスさん「あかんwww」
諸星きらりさん「やってしまいましたなぁ」
ゲームマスター「廃村コマンド無いんですがどうなってるんですかね・・・本当に申し訳ない」
天真爛漫さん「これはひどい」
さん「GMさんへ
ゲーム中の村人への関与は難しいのです。ごめんなさいなのです。」
テイリスさん「んんんんんん???????????????????」
ゲームマスター「あれ廃村コマンド無いんだけど」
天真爛漫さん「ていりす(真)ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「ごめん・・・」
菜っ葉さん「ひでぇ誤爆を見た」
ALさん「おいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいwwwwwww」
おナスさん「GMどんびき^^;」
ぴよくまさん「◆107煩悩さん 「これSigころしていいんじゃないですかね」
頭の回転はやいなー」
さん「ぴよくまさんへ
ハンゲームはもうしないのです?」
ゲームマスター「うわああああああああああああああああああああああ」
天真爛漫さん「あっ…」
ゲームマスター「あ」
テイリスさん「気にしなくていいよ>くま」
ゲームマスター「潜伏霊能ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でもこれ割と信じるんじゃね?」
おナスさん「ふひひwww」
ぴよくまさん「ここに生き残ってて まざって出れたらおもしろかったのにね
残念だねふさふさたん」
ゲームマスター「自分の投票先と投票具合で死ぬ位置か把握できないならデスノ見えたら出た方がいい」
Sigたんさん「かばいに来たならしぇんしぇえ狼かな。」
まいさん「出遅れ狂人???sigまじで狼あるかな???」
暗刻ししょーさん「じゃー霊ロラでいいんじゃないですかね・・・」
モガミさんマトンはわかる、熱いは理解できない
アツゥイさん吊り順はAL、飛べ焼き鳥、菜っ葉、パプ
しぇんしぇえ ●、△、○、●
Sigたん   ●、○、○、●
アツゥイ   ○、○、○、●
107煩悩さんこれSigころしていいんじゃないですかね
ALさん「内藤wwwwwwwwwwwww」
さん「GMさんへ
言い訳はだめなのです。
同じ台詞を言うのはだめってことなのですよね?」
ぴかぴーさん「え、なんなのこの村でちゅう…
霊能3でちゅう?え」
戦犯狐さんいいから早く俺を吊れ!(嘘
糞台大賞さん「ふぁ!?」
オートマトンさん◆アツゥイさん 「やっと真っぽいのが出たから俺もでる
霊能CO
AL○ 飛べ!焼き鳥○ 菜っ葉○ パプ●」
いやおまえAL○ならでておけよ
神足康太さん「は!?」
エメラルドさん「靈ランに切り替えます」
ゲームマスター「さりげなくDisられるRであった
でもまぁデスノ無かったけどなぁ」
ロビンソンさん「霊がふえちょる・・・」
いそげええええさんはああ?
たんたんさん「霊能が増えるとか」
107煩悩さんファッ!?
Sigたんさん「霊能に●だしておけばいいというものではないぞ、オートマトン」
諸星きらりさん「占い霊能出る出る村」
アツゥイさんALの2日目CCO無しから2霊能の●一致、こっから新しい霊能が出てくるとか
こんだけヒントやれば共有は余裕だよなぁ?(煽り)
ぴよくまさん「ていうか フサフサたん なんでくま占ったときの理由が
まいんごwwwなの?
どういう意味なん?」
暗刻ししょーさん!?
まいさん霊能に狼がいるのは考えづらい
107煩悩さん「COなし」
ロビンソンさん「霊占っているのか」
アツゥイさんやっと真っぽいのが出たから俺もでる
霊能CO
AL○ 飛べ!焼き鳥○ 菜っ葉○ パプ●
神足康太さん「流れで占い全死亡とかなったらほぼ負け決定」
暗刻ししょーさん「たんたん○とか見るだけで切りたいんだけどどーしたらいいんですかね!!!!!」
エメラルドさん指定.107煩悩さん
しぇんしぇえさん「まいは真濃厚だし、狼が消しにくいだけとちがう?
あんまり死ななかったら狂人誤爆か狐疑うべきだけど、将来の話よ」
てんせんさん「まいさんの○の中に●がいて、狼さんたちはまいさん狂人だとわかってるのかもー」
オートマトンさん後は任せた
アツゥイさん「破綻だからいいっしょ(適当)」
天真爛漫さん「5日目まで潜ってゲゲゲらない確率なんてそうないから」
モガミさん「まい死なないし、無残なしってのも気になる

でも個々に来てまいに誘導かけてきたたんたんとてんせんが臭い」
107煩悩さん「まい吊りするくらいなら囲いありそうな○ぶっ殺した方がいい
真も偽も両方追える」
糞台大賞さん「よういきてるなまいさん
関係ないけどまいさんっていうとmy sonみたいでやらしいね」
ゲームマスター「俺Rが一番ひどいなーとか思ってたけどそれ以上に酷いのがいるとは思わなかったわ」
オートマトンさん占いCO sigたん●しぇんしぇえ○たんたん○天真爛漫○ロビンソン○
Sigたん
初日ランダム

しぇんしぇえ
発言が相当適当だったのが印象的
なので占ってみた

たんたん
たんたんを占っておいて損はないと思った
○だとしても●だとしても

天津爛漫
◆天真爛漫さん 「共有がデスノ持ってたんだろ(正論)」
発言が正直あんまり真剣じゃないっていうか
そんな感じがしたので占った

ロビンソン
グレーからランダム
Sigたんさん「テイリスは死んでるんだよなー囲いあると思うけどここでテイリスしぼー?>あつい」
オートマトンさんいいや、でておく占いCO
ぴかぴーさん「まい吊りたいけどそうなると占いがガチでいない村になるんでちゅが…どういうこったこの村でちゅう」
まいさん「それならなおさらALが●で揃うのおかしいとおもうんだけどなあ・・・」
アツゥイさん「デスノ無しならやっぱり僕は、王道を往くまい吊りで」
神足康太さん「まいさんが撃たれない理由ってなんでしょうか?」
暗刻ししょーさん「まいまいまい先生は今日はおいときたいとこですがねー」
テイリスさん「なに出遅れた感じ?」
いそげええええさん「確かにまい死なないなー」
ALさん「誰か不可抗力の意味を分かりやすく教えてあげてくれ・・・」
まいさん「んーどっかで狐把握してて信用勝負にでも持ち込んできてるのかね」
ゲームマスター「んな言い訳ばっかしてるからいつまでたってもアホなんだよアホ」
戦犯狐さん「ロビンソン吊ろうぜ」
てんせんさん「まいさんがデスノされないですねー」
アツゥイさん「そこ●だから○のテイリスかてんせん先に吊るのは当たり前だよなぁ?」
ゲームマスター「そういやフサフサが戦犯じゃないことなんて1割もないか」
ロビンソンさん「まい吊ろうぜ」
ぴかぴーさん「確かに死なないまいまい気になるまいでちゅう」
107煩悩さん「一番囲いありそうだと思ってたとこが噛まれてるし」
エメラルドさん「まいさん消されないのがおかしいのですが」
菜っ葉さん「霊界で飽和を待つ簡単なお仕事」
モガミさん「ああ、パプは狼なのか
狂人の●乱射もあるかと思ったけど」
Sigたんさん「うーん。まいしなない」
テイリスさん「はあああああああ?これは不可抗力だ」
暗刻ししょーさん「完全にまいまいまいさんスルーされてますわね
デスノあったらぶっ殺すとかでいいと思います」
ゲームマスター「俺がテイリス」
さん「CO無し発言をした私を噛んでしまう狼さんって・・・」
ロビンソンさん「おはよう」
たんたんさん「一向に消されないまい」
107煩悩さん「おはよう」
神足康太さん「ふむ…囲いとかあるんじゃ?」
天真爛漫さん「フサフサは普段から戦犯率高いだろ!いい加減にしろ!」
ALさん「フサフサ、正座しろ」
ぴよくまさん「あれGMが本テイリスたんなの?」
ですますキスさん「おふたりちゃんお疲れ様でチュー( ´∀`)ノ」
戦犯狐さん「みんな起きるの遅いなぁ〜」
オートマトンさん「おはよう」
暗刻ししょーさん「おはようございます」
まいさん「占いCO AL●/暗刻ししょー○/糞台大賞○/R○/神足康太○

/おっぱい、おっぱい…。
割と真面目にグレーは潰してるよ?」
モガミさん「おはよう」
固めるテンプルさん「おはよう」
ぴかぴーさん「ぴぴかぴーでちゅうー」
神足康太さん「おはよう」
糞台大賞さん「おはよう」
さん「噛まれちゃったのです。」
SigたんさんれいのうCO パブ●

わー猫だー()
パブ狼なら、さいこうのこり6匹。残り20、いけるか?
まいが死ななすぎて、ちょっとふあんがのこる。
あとぴかぴー●も、気になる。おきつねとかある?それとも適当?
無残1しかなかったけど、かぶりもある。
たんたんさん「おはよー」
エメラルドさん「おはよー!」
しぇんしぇえさん「霊能COパプ●
キツネっぽいとこ狙い澄ましたのやろなぁ。共有にぶちあてるあたり逆にセンスあるわ」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
戦犯狐さん「おはよう」
ALさん「◆テイリスさんの独り言 「狼は無傷というわけにはいかないだろう
4くらい」

ほぼ無傷なんですがそれは・・・・」
6日目の朝となりました。(13/12/30 22:51:12)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Sigたんさんに「死神の手帳」を
テイリスさんは翌日に死体で発見された・・・。
Sigたんさんから「死神の手帳」を回収、テイリスさんを殺害します。
さんを狙います。 >>> 神足康太 <<<
ゲームマスター「こいつ俺の名前使うときの戦犯率100%だぞ」
エメラルドさんの会話「ですねーパプさん狂ならまだぴかぴーさん保留ですー」
てんせんさんの会話「ロビンソンさんも気になったかなー」
ゲームマスター「やっぱテイリスってゴミだわ
特にこいつが俺の名前使うとロクなことねーな」
テイリスさんの独り言「狼は無傷というわけにはいかないだろう
4くらい」
いそげええええさんを護衛します。 >>> 固めるテンプル <<<
たんたんさんの会話「浮かばなかったら107煩悩とか」
まいさんの遠吠え「たんたんね」
糞台大賞さんの遠吠え「Rあたりでもかむのかねまいさんの結果だあと」
まいさんの遠吠え「たんたん、たんたんでいこう」
モガミさんの遠吠え「おk,たんたん初日から投票してたし」
Sigたんさんの遠吠え「◆まいさんの遠吠え 「吊り先定まらない感じならたんたんに票合わせ」」
ぴよくまさん「テイリスたん全陣営からモテモテ」
まいさんの遠吠え「あーいや、しぇんしぇえのほうがいいかなあ・・・・」
たんたんさんの会話「一応パプの○なのか」
Sigたんさんの遠吠え「【能力発動】アナタはテイリスさんを手帳に書き記した。」
テイリスさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> Sigたん <<<
テイリスさんの独り言「30村の配役を忘れてしまった狂二人だったかな」
まいさんの遠吠え「吊り先定まらない感じならたんたんに票合わせ」
Sigたんさんの遠吠え「テイリスうつ!神はよそ」
ぴかぴーさんの遠吠え「となると後はヘレンなんでちゅが、しぇんしぇえはなんなんでちゅう・・・?」
モガミさんの遠吠え「テイリス撃ちで狐最低1、
菜っ葉焼き鳥両方狂人じゃなければさらに1削れたことに成るな」
まいさんの遠吠え「テイリス撃ちなら票合わせしよう」
神足康太さんの遠吠え「どこかみましょうかね?」
エメラルドさんの会話「指定どうしよう、もう一人くらい指定先探さないと…」
ALさん「◆Sigたんさんの遠吠え 「じゃあテイリス撃っとこうか。どちにしろ気になるとこだしね」

^−^」
たんたんさんの会話「テイリスも怪しいかなーって思った」
糞台大賞さんの遠吠え「おれが230くらいにテイリスかんだ」
Sigたんさんの遠吠え「じゃあテイリス撃っとこうか。どちにしろ気になるとこだしね」
諸星きらりさん「グレーGJとか・・・いやまぁたまーになくはないけどさ」
ぴかぴーさんの遠吠え「狐2匹げっとでちゅうー?」
テイリスさんの独り言「ヘレンは出る場所ではない」
たんたんさんの会話「途中で切ればいいとはおもうけど」
Sigたんさんの遠吠え「時間通りだったよね…それなら銃殺で真が生きてるね」
まいさんの遠吠え「噛み役パプだったっけ??」
モガミさんの遠吠え「固めるが共有くさいかなと思った」
神足康太さんの遠吠え「わかりました!!!噛みます!!!」
糞台大賞さんの遠吠え「そうなる」
ALさん「狩人ンゴwwwwwwwwwww」
戦犯狐さんの遠吠え「テイリス狐かなぁ〜?」
たんたんさんの会話「きになるよねー」
天真爛漫さん「すまんな>子狐」
ぴよくまさん「◆糞台大賞さんの遠吠え 「テイリスかめず」
狐とおもわれて処分されそう」
テイリスさんの独り言「ぱぷは狂だと思うのですよ」
まいさんの遠吠え「???んじゃ天真呪殺ってこと???」
しぇんしぇえさんの独り言「いや、狼視点わからんわなぁ。」
Sigたんさんの遠吠え「えっ天真爛漫かんだんじゃないの」
糞台大賞さんの遠吠え「てきとーに囲い臭いとか言って誘導しとくわ」
オートマトンさんの独り言「占ったところが無残になってるのは辛い」
ゲームマスター「◆糞台大賞さんの遠吠え 「テイリスかめず」

GJじゃねーか」
エメラルドさんの会話「まいさんってなんで生きてるんでしょうか…」
ですますキスさん「グレー護衛のグレーGJ臭いでチューね( ゚ω゚ )」
まいさんの遠吠え「いや、○でいいや、明日結果騙り糞台●ってやっていい?」
ロビンソンさんの独り言「そして親・・・がんばるけど・・・がんばるけど・・・」
しぇんしぇえさんの独り言「パプ●でええか。なんか狼視点ちゃんと俺偽ってわかってもらえてるんやろか」
テイリスさんの独り言「占いCO

もろきら○
まいンゴwwww狙います

ぴかぴー●
ギエピーでしたよこいつ

ぴよくま○
害獣駆除とまいンゴwwww狙います

たんたん○
害獣駆除です
予告をしていないのは狼が占い探してる噛みをしてるからです
といって結果ゴミなんだけどね

戦犯狐●
害獣駆除です
そろそろデスノCOを見たい」
エメラルドさんの会話「狐っぽいところが全滅したので狼を急いで吊らないとー」
糞台大賞さんの遠吠え「テイリスかめず」
ロビンソンさんの独り言「おい・・・成功0なんだが」
たんたんさんの会話「手っ取り早く破綻が吊れた」
まいさんの遠吠え「神足噛み役頼む
猫踏んだらそれでいいし踏まないなら●だす」
ぴかぴーさんの遠吠え「吊られる気満々だったんでちゅが逆につられにくい位置に来た気がするんでちゅが」
ゲームマスター「パプは飽和防いだんだよきっと
狐怖いし」
パプさん「死んだ」
ロビンソンさんを占います。 >>> オートマトン <<<
107煩悩さんを占います。[子狐] >>> ロビンソン <<<
戦犯狐さんを占います。 >>> テイリス <<<
Sigたんさんの遠吠え「ぱぶくん、おつ!」
ぴよくまさん「うん そー デスノしか出ない」
ALさん「五日目なら、デスノなくても出る場面だろう。まいがほぼ破綻するだろうし」
Sigたんさんの遠吠え「デスノCO
やっぱり昨日デスノCOしとけばよかったねしかたないね」
5日目の夜となりました。(13/12/30 22:47:36)
パプさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
神足康太さん1 票投票先 → 107煩悩さん
さん0 票投票先 → パプさん
テイリスさん0 票投票先 → パプさん
まいさん1 票投票先 → 神足康太さん
モガミさん0 票投票先 → パプさん
固めるテンプルさん0 票投票先 → パプさん
ぴかぴーさん0 票投票先 → パプさん
しぇんしぇえさん0 票投票先 → パプさん
Sigたんさん0 票投票先 → パプさん
ロビンソンさん0 票投票先 → パプさん
てんせんさん0 票投票先 → パプさん
戦犯狐さん0 票投票先 → まいさん
たんたんさん0 票投票先 → パプさん
107煩悩さん1 票投票先 → パプさん
オートマトンさん0 票投票先 → パプさん
糞台大賞さん0 票投票先 → パプさん
パプさん17 票投票先 → エメラルドさん
いそげええええさん0 票投票先 → パプさん
暗刻ししょーさん0 票投票先 → パプさん
エメラルドさん1 票投票先 → パプさん
アツゥイさん0 票投票先 → パプさん
ゲームマスター「Sigたんさん、投票をお願いします。」
ですますキスさん「ここまで占いちゃんも霊能ちゃんもここまで全員潜伏してて生きてるのがすごいでチュー(゚∀゚)!!」
諸星きらりさん「噛みとデスノ重なるとデスノだけ表示されるんだっけ?
そこらへんあいまいなんだよにぃ・・・」
ゲームマスター

       | ̄ ̄ ̄|
  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
 | ⊂⊃  (〇〇) [投票] |
 |┏━━┯━━━┯━━┓|
 |┃.   .|.     .│    .┃|
 |┗━━┷━━━┷━━┛|
 |━━━━━━━━━━━|
 |                 |
 |                 . |
 | ●              ● .|
 |___________|
  │    │ [=.=] |   . |
  └──┴───┴──┘ (元の方向幕は取手、常磐快速線用103系15連編成)
 *国鉄103系電車
    国鉄が当時101系で実現しようとした全車電動車による高加速度運転作戦に失敗し、
    製造された国鉄高性能電車。3500両以上生産された、日本で最も作られた電車。
    しかしE233系が生産予定を含め3460両、記録塗り替えはありえる。抵抗制御。
    中央快速線・山手線・京浜東北線・常磐線などに導入された。
    しかし、PCBが大量に扱われていることなどや様々な理由が重なり、国鉄分割民営化後
    各社、悩みの種となった。現在、西日本ではバリバリ現役である。抵抗制御車。」
天真爛漫さん「どうなるかねえ、面白そうな村だ」
ですますキスさん「いろいろわけわかめでチューね( ゚ω゚ )」
ぴよくまさん「噛みですのミスのほうがありえそうなきがしてきた」
ALさん「ですますの噛みデスノ被り(操作ミス)じゃねえかな」
モガミさん「ぴかぴーは放置」
ゲームマスター「ここまで真真霊潜伏」
暗刻ししょーさん「ぶっちゃけたんたんとか殺したいんだけどねえ」
ですますキスさん「すごいでチューね( ゚ω゚ )」
107煩悩さん「お、るうれっとか?」
ぴかぴーさん「るうううううしかないなでちゅう(キリ」
アツゥイさん「あ^〜めんどくせ(小並感)」
Sigたんさん「しかたないな。吊ろう。」
たんたんさん「まいがデスノされないのは気になるけどそういう方向にもっていきたいのかねー」
モガミさんまて、パプが破綻してから人外臭すぎる

これは、狂人乗っ取り(棒)
しぇんしぇえさん「おおう、共有に●出すとかええこやね」
いそげええええさん猫又COするなら仕方ないな
諸星きらりさん「テイリスちゃんグレーだしGJ出るとことは思えないんだけどなー・・・」
ぴよくまさん「昨日 狼は ていりす噛むぞー っていってた」
ALさん「テイリス噛もうとしてたよ」
ロビンソンさん「ルううううううううううううううううううううううう」
Sigたんさん「というか、今日もデスノない。まいさんはよろしくね」
暗刻ししょーさん「黙って吊れば早いんじゃないですかね・・・」
アツゥイさん「KEN、なんとかして相方出せよ(適当)」
オートマトンさん猫はルーレットするもんだけど?>パプ
ぴかぴーさん「これって露骨な猫炙りじゃねでちゅう?」
糞台大賞さん「回そうぜ(ゲス顔)」
まいさんるうううううううううううううううううううううううう
モガミさんるううううううううううううううううううううううううう
神足康太さん「対抗いますか??」
ですますキスさん「どこ護衛だったんでチューか( ゚ω゚ )」
まいさん「んーんじゃ無駄足っぽいし占わないでおこう」
パプさん「にゃーにゃー♪」
天真爛漫さん「霊能が内藤に草不可避」
神足康太さん「パプさん…今まで楽しかったです…」
オートマトンさん「ってか共有相方全員生きてるならもう全員だしておけよ」
パプさん待て待て 猫CO ふざけた^^^
てんせんさん「パブさん信じてたのに・・・」
テイリスさんパブンゴwwwww
ALさん「というか、占いは出ろよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
菜っ葉さん「MVPでD敗北でも800くらい入らなかったっけ?

あと狼破綻かー」
ぴよくまさん「え ぐれー護衛でGJなの?ごいす・・・」
たんたんさん「パプ吊りでいいね」
ロビンソンさん「そしてエメラルドが共有だったことに愕然」
エメラルドさん「占ってもいいですよ>まいさん」
モガミさん「パプwwwwwwwwwwwww」
アツゥイさん「これはもうパプで決まりだな(鼻くそほじり)」
ですますキスさん「あれ、霊能( ゚ω゚ )??????」
暗刻ししょーさん「特に対抗いないならパプ吊っておやすみ
まいまいまいさんはもー少しおいときゃいいよ」
オートマトンさんパプンゴwwwwwwwwwwwww
ぴかぴーさん「破たんぷぎゃあああああでちゅうううう
ぴっぴかに●出すからそうなるんでちゅー」
パプさん真共有どうぞ
Sigたんさん「てのひらくるー!ぱぶつろう!」
まいさん「共有なら戦犯狐占うべきか否かだけ教えて>エメラルド」
ロビンソンさん「対抗共有居ないなら破綻つりですね」
糞台大賞さん「パプんごごwwww」
しぇんしぇえさん「今日共有でても●釣る以外なくね?」
パプさん乗っ取りだあああああああ
Sigたんさん「●先がどっちもはつげんがやくもちっぽかったから、どっちか吊り!」
たんたんさん「トラップだー」
神足康太さん「破綻でした!!」
ゲームマスター「ここでトラップンゴ」
パプさん「デスノ確認せず出たがいいよな。」
テイリスさん「これはぱぷ盲信するわ」
いそげええええさん「狐さがしてんお?」
エメラルドさん共有をCOします。相方は全員生きてます。
糞台大賞さん「ぴ、ぴかぴーーー!!」
ぴかぴーさん「え、ぴっぴか●なんでちゅ?
COはねーでちゅう…」
ゲームマスター「どうなってんねんwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ロビンソンさん「エメラルド吊りたいぜ」
107煩悩さん「おはよう」
戦犯狐さん「ぴかぴーの馬鹿ァ!」
まいさん「んー?俺生きてるのかー・・・?
村の隠し撃ち・・・?」
神足康太さん「ぴかぴーさん吊って色見ましょうかね…」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
諸星きらりさん「あれ?噛み間違えたのかな?」
オートマトンさん「おはよう」
Sigたんさん「占い増えるのはタイミング的にあってるけど、まいさんいきる。」
ALさん「んあ?」
暗刻ししょーさんとりあえずぴかぴー吊ろう
天真爛漫さん「お疲れ様でしたー」
ですますキスさん「しんだでチュー( ゚ω゚ )」
テイリスさん「ファイ」
固めるテンプルさん「おはよう」
菜っ葉さん「相方死亡確認」
ぴかぴーさん「ぴぴかぴー」
エメラルドさん「おはよー!」
糞台大賞さん「おはよう」
ゲームマスター「GJ出たンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ALさん「四日目で真占い両方でないってどういうことなの・・・」
SigたんさんれいのうCO 菜っ葉○

うーん。この○かん。やっぱり狂人くさい
狐よりは、しゅうばんのあばれっぷりで狂人くさいの
まい今日いきる?しぬ?いきてたらちょっと色々こまる
さん「【おはようなのです】」
アツゥイさん「              ,,,z=~’゙’+”ッ彡ッ,、
            ,ィ´       “‘:’;:;ッ;,
         , ’ ゙´`゙ミ゙ッ,        “‘,`,
       ,/     `、゙ミ         ゙:;:,
      /      _ =ヾ、゙シシ=;,z,、    ゙;シ::ミ
     /     ,r,´   / ´`ヽ ゛゙`    ,゙彡:ミ
    /    , ‘-、_`ヽ_/,          ミ;::彡;:
   ,’   ,シ´`` ヽ`i`!         ,,彡;::シ:彡 
  ;i  、(´  ̄`ヽ / ‘        シ:シ;:ミ::シ”
 ノ:!、  ヽ``ー =;ィ’        ,,シ:;彡;ジ
´:::::.ヾ.     ̄´        ’ `,シミ゙
:::::::::::::.`:ヽ、_       …:;’_,ソ’゙’」
暗刻ししょーさん「おはようございます」
神足康太さん「おはよう」
まいさん「占いCO AL●/暗刻ししょー○/糞台大賞○/R○

/予告どおり。」
ロビンソンさん「おはよう」
モガミさん「おはよう」
しぇんしぇえさん菜っ葉○
避けきれなかったね(ニッコリ)
戦犯狐さん「おはよう」
たんたんさん「おはよー」
パプさん占いCO テイリス○ エメラルド● てんせん○ ぴかぴー●

1:適当に左占い
2:5発言くらいしてるやつが一番怪しい。
3:◆てんせん
「両方●になるんだー」
惚けてる感じ。
4:◆ぴかぴー
「つっかデスノはどこなんだよ、昨日も今日もでちゅう」
これデスノ持ってる人外っぽい。
ぴよくまさん「え 敗北で撤退するの?」
5日目の朝となりました。(13/12/30 22:42:08)
天真爛漫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Sigたんさんに「死神の手帳」を
ですますキスさんは翌日に死体で発見された・・・。
Sigたんさんから「死神の手帳」を回収、ですますキスさんを殺害します。
テイリスさんを狙います。 >>> 糞台大賞 <<<
ですますキスさんの独り言「そっと胸に手をあてて考えてみる( ゚ω゚ )」
諸星きらりさん「テイリスちゃん、君は出れないんやで・・・」
テイリスさんの独り言「なんでデスノ来ねえんだよ
これマジバグ何じゃないかって司法に申告するぞ」
テイリスさんを護衛します。 >>> 固めるテンプル <<<
エメラルドさんの会話「分かりましたー」
ゲームマスター「フサフサだしね」
暗刻ししょーさんの独り言「戦犯でも吊るか」
戦犯狐さんの遠吠え「俺でも●だしてええで」
神足康太さんの遠吠え「菜っ葉破綻したのが今日だから」
まいさんの遠吠え「ですます撃ちテイリス噛みかな?」
パプさんの遠吠え「OK しぐ適当に発射っしちゃってね」
Sigたんさんの遠吠え「【能力発動】アナタはですますキスさんを手帳に書き記した。」
ALさん「おいいいいいいいいいいフサフサあああああああああああああ
ゲゲゲかよおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ですますキスさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> Sigたん <<<
テイリスさんの独り言「僕的にはテイリスさん吊りたいかな」
菜っ葉さん「潜水なら5-3で敗北撤退だろってさ」
Sigたんさんの遠吠え「ですますもなんだか狐に反応してる!こっちにしよう。」
たんたんさんの会話「たんたんからは107煩悩も推しておくー」
エメラルドさんの会話「どっちも私たちと別陣営の気がする…」
糞台大賞さんの遠吠え「んじゃばテイリス230」
神足康太さんの遠吠え「てんせんの占うタイミングって大丈夫じゃないきがしますが」
パプさんの遠吠え「噛みも任せる エメラルド以外で」
Sigたんさんの遠吠え「テイリスはなんだか持ってるぽかったね。」
ゲームマスター「自分で考えな>該当」
まいさんの遠吠え「たのんだー」
てんせんさんの会話「りょうかいですー」
糞台大賞さんの遠吠え「引き続き噛み230でいくよ」
ALさん「あっ・・・パプが破綻するんやな・・・」
テイリスさんの独り言「GMさんみてますか?
僕いつ出ればいいの?」
たんたんさんの会話「いいんじゃないかなー」
パプさんの遠吠え「ですますとか売っていいよ 」
パプさんの遠吠え「破綻してないかな? 問題なければこれで朝一出る」
まいさんの遠吠え「テイリスとたんたんがきになったぐらい」
モガミさんの遠吠え「狐っぽかったのはですますかなぁ」
パプさんの遠吠え「占いCO テイリス○ エメラルド● てんせん○ ぴかぴー●

1:適当に左占い
2:5発言くらいしてるやつが一番怪しい。
3:◆てんせん
「両方●になるんだー」
惚けてる感じ。
4:◆ぴかぴー
「つっかデスノはどこなんだよ、昨日も今日もでちゅう」
これデスノ持ってる人外っぽい。」
テイリスさんの独り言「占いCO

もろきら○
まいンゴwwww狙います

ぴかぴー●
ギエピーでしたよこいつ

ぴよくま○
害獣駆除とまいンゴwwww狙います

たんたん○
害獣駆除です
予告をしていないのは狼が占い探してる噛みをしてるからです
といって結果ゴミなんだけどね」
天真爛漫さんの念話「ま、もうCOする気はないし、狼任せかね」
しぇんしぇえさんの独り言「しかし、△って言えば多少信用してもらえるから楽な商売や」
菜っ葉さん「真霊能潜伏ってなんだよこれー」
ぴかぴーさんの遠吠え「まあ残ってるだろうねでちゅう
つーかまじしぇんしぇえなんだあれ」
暗刻ししょーさんの独り言「初日のログ取ってねえ!!!!!!しくじった!!!!!!!」
モガミさんの遠吠え「破綻占い●撃たれた村人ポジションだしこのまま行きたいかな」
Sigたんさんの遠吠え「狐っぽい、うちたいところある?」
天真爛漫さんの念話「デスノでもひかねーと終わるな、これ」
まいさんの遠吠え「俺死なない流れなら、そういう準備もよろしく。
潜伏真も出るなら明日だと思うが」
ロビンソンさんの独り言「占いが一回も成功しない」
Sigたんさんの遠吠え「あと占いも生きてるだろうなあ。」
エメラルドさんの会話「指定していいならぴかぴーさんと神足康太さん消したいです!」
ですますキスさんの独り言「チューなんかRちゃんに悪いことでもしましたか?でチューね( ゚ω゚ )」
ぴかぴーさんの遠吠え「ぴっぴか切っていいよでちゅー
さっきから自分で発言がおかしい気がするでちゅう」
しぇんしぇえさんの独り言「菜っ葉はんごめんな。」
天真爛漫さんの念話「ふむ。まーた狐で残ってしまうのか」
ゲームマスター「はいはーい>該当」
パプさんの遠吠え「まいは明日死ぬとして、適当に黒乱射するわ」
神足康太さんの遠吠え「私なら切られたいです」
エメラルドさんの会話「霊能結果○ならですますキスさんは残してみたいなー」
天真爛漫さんを占います。 >>> オートマトン <<<
107煩悩さんを占います。[子狐] >>> ロビンソン <<<
まいさんの遠吠え「身内切ってでない?このままだと飽和するだろ」
たんたんさんを占います。 >>> テイリス <<<
暗刻ししょーさんの独り言「ごめんめっちゃログ読んでた>GM」
てんせんさんの会話「え?」
ALさん「色々消化するコンテンツが多すぎてww
どうしても一個一個がおざなりになっちゃうんだよね・・・」
パプさんの遠吠え「狐探したい」
ゲームマスター「あーおっけーっすね」
戦犯狐さんの遠吠え「ごめんなさい>GMさん」
Sigたんさんの遠吠え「デスノCO
しまったなCOしてもどうせ菜っ葉撃ちだろうしすればよかった
そうすればしぇんしぇえの正体わかったかもしれないしまいあやしまれずにすんだ」
菜っ葉さん「子狐なわけない そうだろ?」
ゲームマスター「え・・・っ?」
4日目の夜となりました。(13/12/30 22:38:35)
菜っ葉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
神足康太さん0 票投票先 → 菜っ葉さん
さん1 票投票先 → ですますキスさん
テイリスさん0 票投票先 → 菜っ葉さん
まいさん1 票投票先 → さん
モガミさん0 票投票先 → 菜っ葉さん
固めるテンプルさん0 票投票先 → 暗刻ししょーさん
天真爛漫さん0 票投票先 → 菜っ葉さん
ぴかぴーさん0 票投票先 → 菜っ葉さん
しぇんしぇえさん0 票投票先 → 菜っ葉さん
Sigたんさん0 票投票先 → 菜っ葉さん
ロビンソンさん0 票投票先 → 菜っ葉さん
てんせんさん0 票投票先 → 菜っ葉さん
戦犯狐さん0 票投票先 → まいさん
たんたんさん0 票投票先 → 菜っ葉さん
107煩悩さん0 票投票先 → 菜っ葉さん
オートマトンさん1 票投票先 → 菜っ葉さん
糞台大賞さん0 票投票先 → 菜っ葉さん
パプさん0 票投票先 → 菜っ葉さん
いそげええええさん0 票投票先 → 菜っ葉さん
ですますキスさん1 票投票先 → 菜っ葉さん
暗刻ししょーさん1 票投票先 → 菜っ葉さん
菜っ葉さん19 票投票先 → オートマトンさん
エメラルドさん0 票投票先 → 菜っ葉さん
アツゥイさん0 票投票先 → 菜っ葉さん
ゲームマスター「戦犯狐さん、投票をお願いします。」
ぴよくまさん「まじでー!米帝だったのに!?
かえってそういうもんなのかな・・・」
ゲームマスター「大丈夫投票入った」
ALさん「地道に上げるしかないんじゃないかね?
最近艦これあんまりやってないから、適当で悪いが」
諸星きらりさん「あら、猫又凸死しちゃうんかな」
ゲームマスター「赤くないから一回だけ再投票しまーす」
ぴよくまさん「うーん ひとまず演習に旗艦で出してるんだけど ○ゆとかも育てるとかしてると演習でうっかり負けかける」
再投票してください。
ゲームマスター「再投票」
ゲームマスター「暗刻ししょーさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「暗刻ししょーさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「暗刻ししょーさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「暗刻ししょーさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「暗刻ししょーさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「暗刻ししょーさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「暗刻ししょーさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「暗刻ししょーさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「暗刻ししょーさん、投票をお願いします。」
ALさん「んん?潜水艦かー・・・。わかんねえな。
MVP取らせ辛いしねえ」
ゲームマスター「                    ________
                /` ̄.,‐---、_____` ~ ` ‐ - 、 _
                  /   /     |     |           `
                    /コ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     .   ,, - ‐
                  ∠_____,, - ‐ [投票時間]' ´  ̄
                ∠____________
              /  /         |           |
            /  /           |           |
          /  /             |           |
        /  /               |           |    ,_
      /  /                 |__,, --―― ' ´  ̄ ̄
    ∠ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~__,, --―― ' ´  ̄ ̄ ニ
  // ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~      _ ,, - ニ ニ _
/ ̄
|_________________________
|              ________________
``‐-、_         /二二`‐',‐'~~二l/`‐,'二\       .|
   /          /| |○| )_ll|_/===ll_( |○| |.      .|__
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.  \二/           \二/
   *小田急10000形HiSE車
     小田急開業60周年(大東急時代含)を記念し、1987年登場。
     1988年に鉄道友の会よりブルーリボン賞を受賞。登場当時から20000形までと
     2002年から2005年までの間、小田急ロマンスカーの看板として扱われた。
     しかし、ハイデッカーが導入されてたことにより、バリアフリー化は
     不可能として先代ロマンスカーの7000形より早く2012年に引退し
     一部の車両は長野電鉄に譲渡された。正直私からすれば小田急ロマンスカーといえば
     どう考えてもこれです。全車両バリアフリー対応とか巫山戯んな!これだけは許せない。」
ぴよくまさん「ねー潜水艦のレベルあげってどこがいいのかな」
ぴよくまさん「そ そういわれれば!アイコンまんまだったw」
まいさん「占い先ほぼ固定みたいなもんだし、COあるなら聞いといたほうが得だろ>神足」
菜っ葉さん「まじ司法怖い」
糞台大賞さん「占いはとっとと予告しとけって話だ」
いそげええええさん狼デスノあったら言ってね
言わないと司法に申告します
神足康太さん「まいさん占い先は投票とかでやればいいんじゃないですか?」
モガミさん「あ、菜っ葉霊能2人と切れてるやん^p^」
暗刻ししょーさん「言わんでええやろ・・・」
テイリスさん「デスノこないの」
アツゥイさん「アツゥイ!ぁ〜アツい〜すいますぇ〜ん!!」
まいさん「じゃあこのまま占う」
ぴかぴーさん「つっかデスノはどこなんだよ、昨日も今日もでちゅう」
Sigたんさん「菜っ葉ちゃん、このあばれっぷりは狂人のかほりがする」
107煩悩さん「焼き鳥真はないから」
さんCOないのです!
ロビンソンさん「しぇんしぇえ信じるなら飛べ焼き鳥は狐囲っていそうだな」
エメラルドさん「デスノCOもないですね、残念だー」
まいさん「ってか焼き鳥真の場合R○なんだよな・・・」
いそげええええさん村デスノないのか?
Sigたんさん「まいさんは、できれば遺言してほしーな。」
オートマトンさんぴよくまはオレンジ四天王の中でも最弱ッ!!
まいさん「RCOある?」
ぴかぴーさん「まあ菜っ葉釣り安定じゃねえかなでちゅう」
ALさん「アイコン、明らかにフサフサやんwww」
菜っ葉さん◆ですますキスさん「きのう焼き鳥ちゃんの反応が遅かったのはなっぱちゃんが親だとしってたからじゃないでチューか( ゚ω゚ )」

そりゃないぜ相方
まいさん「んじゃR予告しとくわ」
糞台大賞さん「オレンジはオワコン
これからは紫」
パプさん「ローラーで良し 焼き鳥はあの書き方で真はねーと思いたい」
戦犯狐さん「おはよ」
暗刻ししょーさん「まいンゴ真だったら今度こそデスノで死ぬだろ・・・」
しぇんしぇえさん「ささやかな抵抗ぶりがかわいかった>R」
神足康太さん「なっぱさん吊っておやすみ」
ですますキスさん「きのう焼き鳥ちゃんの反応が遅かったのはなっぱちゃんが親だとしってたからじゃないでチューか( ゚ω゚ )」
Sigたんさん「なんで言っちゃうの!>モガミ」
てんせんさん「おれんじが二人もいなくなったー」
諸星きらりさん「霊能ちゃん潜伏かー・・・」
テイリスさん「んん」
暗刻ししょーさん「とりあえずナッパ吊って終わりでいいよ」
しぇんしぇえさん「おやすみ菜っ葉永久に」
ぴよくまさん「テイリス
フサフサ ◆BVrDNeK5rk
[占い師]
(生存中)
あれ?ふさふさたんなのかw」
さん「しぇんしぇえさんへ
焼き鳥さんのどこがかっこよかったのです?」
アツゥイさん「全部破綻しててめんどくさいからとりあえず、占いローラー、しようか(無慈悲)」
Sigたんさん「今日もない。バイバイ、なっぱ!」
天真爛漫さん「共有がデスノ持ってたんだろ(正論)」
ぴかぴーさん「あれ、今度は菜っ葉量切れ?つかヘレン結果とかめずらしーでちゅー」
暗刻ししょーさん「まーそれがホントかどーかはしぇんしぇえが真ってわからなきゃどーでもいいんですがね」
菜っ葉さん残念だが俺は避ける菜っ葉だ
パプさんデスノで死んでない占いとか信じる価値ないでしょ
ALさん「内藤はどうすんだよwwwwwwwwwww」
糞台大賞さん「◆しぇんしぇえさん 「飛べ!焼き鳥△
かわいい子狐みれてラッキーv」
お前絶対共有かなんかだろww」
モガミさんあ、COないです
オートマトンさん葉っぱ吊り不可避
ですますキスさん「両霊能ちゃんとのラインが切れた瞬間である( ゚ω゚ )」
神足康太さん「焼鳥さんがヘレンですか…納得です」
ロビンソンさん「菜っ葉吊るか」
天真爛漫さん「菜っ葉吊ってさよならで」
いそげええええさん「どこデスノだよ」
107煩悩さん「しぇんしぇえ盲信しました」
エメラルドさん「飛べ!焼き鳥さんで△判定なんてでるんだ」
菜っ葉さん「なんで△なんですかね」
たんたんさん「△出てるー」
暗刻ししょーさんみ、みずのえだー!?
Sigたんさん「デスノ、占い死んでないのね。」
テイリスさん「へえ」
まいさん「しぇんしぇえ信じるなら○で呪殺出るかね」
菜っ葉さん予告なんていらねえよ(でも投票先)
CCOへの反応が狼っぽくないけど役持ってる感じしたので狐だろ
モガミさん「おはよう」
エメラルドさん「おはよー!」
ですますキスさん「おはようございまチュー( ´∀`)ノ」
固めるテンプルさん「おはよう」
さん「【おはようなのです】」
107煩悩さん「おはよう」
糞台大賞さん「おはよう」
暗刻ししょーさん「おはようございます」
たんたんさん「おはよー」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
諸星きらりさん「にょわー!?」
天真爛漫さん「おはよう」
ぴかぴーさん「ぴっぴかぴー」
SigたんさんれいのうCO 飛べ!焼き鳥○

CCOしてるのに皆ひどい
◆菜っ葉「じゃあグレランしようぜ!」
じぶんの●なら悪あがきー!とか、むしして吊ろう!とかいえ
CCOなら、狩人のていこうだったかもしれない。むねん

テイリスさん0 票 投票先 → 飛べ!焼き鳥さん
固めるテンプルさん2 票 投票先 → 飛べ!焼き鳥さん
てんせんさん 0 票 投票先 → 飛べ!焼き鳥さん
107煩悩さん 1 票 投票先 → 飛べ!焼き鳥さん
パプさん 0 票 投票先 → 飛べ!焼き鳥さん
ですますキスさん 2 票 投票先 → 飛べ!焼き鳥さん
パプさん「おはよう」
ロビンソンさん「おはよう」
菜っ葉さん「占いCO モガミ●」
神足康太さん「おはよう」
まいさん「占いCO AL●/暗刻ししょー○/糞台大賞○

/糞台大賞さん 1 票 投票先 → エメラルドさん
いいセンスだ、だが無意味だ。」
しぇんしぇえさん「飛べ!焼き鳥△
かわいい子狐みれてラッキーv」
4日目の朝となりました。(13/12/30 22:29:52)
ぴよくまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Sigたんさんに「死神の手帳」を
諸星きらりさんは翌日に死体で発見された・・・。
神足康太さんから「死神の手帳」を回収、諸星きらりさんを殺害します。
ぴよくまさんを狙います。 >>> 糞台大賞 <<<
ゲームマスター「自分で考えな<該当」
暗刻ししょーさんの独り言「うむ
持ってないポケモンはア〜ワの下にある入力からいける
とれんかったらまー今度はシンクロラルトスで流すわ」
まいさんを護衛します。 >>> 固めるテンプル <<<
たんたんさんの会話「糞台大賞と107煩悩辺りきになるかなー」
しぇんしぇえさんの独り言「飛べ!焼き鳥△
かわいい子狐みれてラッキーv」
テイリスさんの独り言「ゲーム増田さんへ
僕はいつ出ればいいのです?」
暗刻ししょーさんの独り言「あっログ取り忘れた・・・」
パプさんの遠吠え「あ、糞台がやるのね 操作しない」
糞台大賞さんの遠吠え「230」
天真爛漫さんの念話「おっけー
最高だぜ相方」
たんたんさんの会話「状況をみてー」
ゲームマスター「図鑑登録してなくてもー?」
暗刻ししょーさんの独り言「ついでに持ってるポケモンで絞り込み もできるから楽だよ」
まいさんの遠吠え「あ、噛み役糞台で頼む」
糞台大賞さんの遠吠え「あれ?噛みおれじゃないの?」
さんの独り言「GMさんへ
ポケトレでがんばるのです!」
パプさんの遠吠え「じゃあ噛みはぴよくまでいくー 操作するよ」
まいさんの遠吠え「ってかこの流れなら狼がデスノCOしてもよさそうやね
いざとなれば自爆特攻で役書いても別に構わないし」
暗刻ししょーさんの独り言「名前入力すればGTSで検索できるぞ>GM」
菜っ葉さんの念話「大体こういう時当たるからぶち込んでいくぜ」
ぴかぴーさんの遠吠え「しぇんしぇえの結果騙りor共有(キリ」
ゲームマスター「メタモンそもそもまだGTSでツモれなかったりする」
菜っ葉さんの念話「死ななきゃさらに適当に●放り込んでもいい」
エメラルドさんの会話「たんたんたんはどうします?」
諸星きらりさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 神足康太 <<<
糞台大賞さんの遠吠え「ぴよくまあたり殺しと高価なって気持ち」
暗刻ししょーさんの独り言「こんなあからさまな地雷とるやつはいないだろ・・・」
テイリスさんの独り言「あれあれいつ出ればいいんだ」
天真爛漫さんの念話「相方の好きなようにやっていってくれ」
パプさんの遠吠え「OK>神足」
Sigたんさんの遠吠え「結果騙りか別焼くありそうだよね。」
神足康太さんの遠吠え「きらりに撃ちます!!!」
暗刻ししょーさんの独り言「海外産が流れて来ててたぶんとれなかったんだろーなあって思ったから
コメントを「8Vです!!!!!!!」とかにしてずぶといメタモン流した」
テイリスさんの独り言「占いCO

もろきら○
まいンゴwwww狙います

ぴかぴー●
ギエピーでしたよこいつ

ぴよくま○
害獣駆除とまいンゴwwww狙います」
モガミさんの遠吠え「しぇんしぇえの結果騙りはありそう
焼き鳥は狐陣営かなぁ」
エメラルドさんの会話「動きが狩人っぽかったです」
てんせんさんの会話「エメラルドさん吊られそうだったので焼き鳥さん誘導してみました(・ω・;Aゞ」
神足康太さんの遠吠え「打ちどころ募集中」
パプさんの遠吠え「オススメきらり」
天真爛漫さんの念話「吊れちゃうのかよ!(さまぁ〜ず三村風)」
神足康太さんの遠吠え「どこに撃ちます?」
たんたんさんの会話「はーい」
糞台大賞さんの遠吠え「おっけー」
ロビンソンさんの独り言「狩くせーところ吊るんだなww」
たんたんさんの会話「えー吊れるんだ」
エメラルドさんの会話「明日何もなければCOしますー」
飛べ!焼き鳥さん「ひどぅい」
まいさんの遠吠え「糞台囲うから噛み役頼んでいい?」
ぴかぴーさんの遠吠え「あれ吊れるんだねーでちゅうー
狩人か狐あたりかなあでちゅう」
107煩悩さんの独り言「狩狐子狼」
ALさん「狂人www」
まいさんの遠吠え「ないよー」
ぴかぴーさんを占います。[子狐] >>> ロビンソン <<<
パプさんの遠吠え「割るべきかな」
神足康太さんの遠吠え「デスの有ります」
モガミさんの遠吠え「デスノ持ってない」
菜っ葉さんの念話「何かに当てたっぽいし即吊ったし」
しぇんしぇえさんを占います。 >>> オートマトン <<<
まいさんの遠吠え「しぇんしぇえ結果騙りくさいけどなあ」
エメラルドさんの会話「狩人かな…おつです」
ゲームマスター「狂人吊れたンゴ」
ぴよくまさんを占います。 >>> テイリス <<<
糞台大賞さんの遠吠え「ないデスノ」
Sigたんさんの遠吠え「切るぅ!」
3日目の夜となりました。(13/12/30 22:26:21)
飛べ!焼き鳥さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
神足康太さん0 票投票先 → モガミさん
さん1 票投票先 → ですますキスさん
テイリスさん0 票投票先 → 飛べ!焼き鳥さん
まいさん1 票投票先 → オートマトンさん
モガミさん2 票投票先 → たんたんさん
固めるテンプルさん2 票投票先 → 飛べ!焼き鳥さん
天真爛漫さん1 票投票先 → 107煩悩さん
ぴかぴーさん0 票投票先 → 固めるテンプルさん
しぇんしぇえさん0 票投票先 → ですますキスさん
Sigたんさん0 票投票先 → 天真爛漫さん
ロビンソンさん1 票投票先 → エメラルドさん
てんせんさん0 票投票先 → 飛べ!焼き鳥さん
戦犯狐さん0 票投票先 → まいさん
たんたんさん3 票投票先 → アツゥイさん
飛べ!焼き鳥さん6 票投票先 → ロビンソンさん
107煩悩さん1 票投票先 → 飛べ!焼き鳥さん
オートマトンさん1 票投票先 → エメラルドさん
糞台大賞さん1 票投票先 → エメラルドさん
パプさん0 票投票先 → 飛べ!焼き鳥さん
いそげええええさん0 票投票先 → たんたんさん
ですますキスさん2 票投票先 → 飛べ!焼き鳥さん
暗刻ししょーさん0 票投票先 → たんたんさん
菜っ葉さん0 票投票先 → モガミさん
ぴよくまさん0 票投票先 → さん
諸星きらりさん0 票投票先 → 固めるテンプルさん
エメラルドさん4 票投票先 → 糞台大賞さん
アツゥイさん1 票投票先 → エメラルドさん
ゲームマスター「Sigたんさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「Sigたんさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「Sigたんさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「Sigたんさん、オートマトンさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「Sigたんさん、オートマトンさん、ぴよくまさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「Sigたんさん、オートマトンさん、ぴよくまさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「 \残り1分以降5秒毎に通告 赤くなければ一度だけ再投票/
    _.....  --―――――――-- --  .....______
.  r _.... -――――――― --、...     | _____________
  i'''[人 狼]:::l:::;:::::::::::::::::l:::[投 票]:: l|     | ====
  i――――i――――i――――.l|  _. .|: : : :, --
  i       i        i.        l| | __.| |KEIO i ___
  i       i        i.        l| |l l| |: : : : : | l  l
  i       i        i.        l| |l l| |: : : : : | l  l
  i       i        i.     _ノ. |l__|| |: : : : : | l___l
  i゙"''ー---- i--------i----‐''"    |  | |: : : : : |===
  i______i____i_KEIO_i._|_|__.|__./~|  ̄
  i--------i--------i--------i.--|--|-..|-----|---
.  l_[:::l ]__.i____i__[ l:::]_.i_.|_|_|_/  L_
  l =======i―――‐i=======__i_____j_____
  `i ̄ ̄ii:::〈く:L叩:::::::: Yll:: :: :: ::.!:: ::i | |:::::::;;;_  i l―|
   l__ll============ ll:: :: :: ::!:: ::i |ニ| -))_)//_i
  .|:: :: :: ll::((__((_l:::::::::ll:: :: :: ::i:: ::i:::::::[l_(_)ヽ: : :u:::‐''
   `ー――――――――――'--'  ll ヽ__/ ̄ ̄ ̄ ̄
      :::::::::::::::ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヾ_ノ     
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  *京王8000系
    初登場時行き先方向表示は3色LEDであったが、現在は全編成フルカラーLEDである。
    1992年から1999年にかけて合計244両製造され、2009年京王高尾線内で発生した
土砂崩れに巻き込まれた編成の代用として1両の合計245両生産された京王初の
VVVFインバータ制御の電車である。登場当時は6両・8両・10両の運用があったが
現在は8両の貫通編成と、5+5の10両非貫通編成がある。また、先ほど述べた事故に
遭った編成は先頭車が中間車に連結する形の5+5の10両編成で8014Fとして
特急から各駅停車まで、幅広い運用に用いられている。また、この車種は前面貫通扉
が付けられているが、都営に断られたため都営新宿線への直通運用はない。
 また機器更新が迫っており、VVVFのインバーターの素子をGTOからIGBTへ、
    先頭車の中間車化改造が発表されている。」
飛べ!焼き鳥さん「ダメデチュー」
エメラルドさん「吊ってよいことはほとんどないと思います」
モガミさん「吊ってバランスもまぁアリだと思う
正直真なら、反応遅すぎ」
暗刻ししょーさん「とりあえずデスノないからほっといたらどっか占い死んでるだろ
てきとーにグレランしてそっから考えよう」
107煩悩さん「狩2だしこのまま吊っちゃってもいいんじゃね」
糞台大賞さん「お、グレランんんーー!」
飛べ!焼き鳥さん「吊っちゃだめでチュー」
ぴよくまさん「あ やっぱでてなかったんだ」
神足康太さん「タイミングがおかしいのは確かだ」
いそげええええさん「しかも出るタイミングがおかしい」
飛べ!焼き鳥さん「CCOっていうかあんな●ほっておこうよ!」
アツゥイさん「まいをとりあえず吊ってみようぜ!(無慈悲)」
てんせんさん「焼き鳥さん吊ってもいいような」
エメラルドさん「遅いけど吊らない方がいいですね」
飛べ!焼き鳥さん「ね!」
モガミさん「(あ、CCOしてた、クセェ)」
ですますキスさん「すごいみごとなCCOでチュー( ゚ω゚ )」
天真爛漫さん「この今作った感満載の理由と結果」
菜っ葉さん「じゃあグレランしようぜ!」
パプさん「初日封印はなんとも言えんが乱射よりは村目じゃね?」
ロビンソンさん「今書いただろwww」
飛べ!焼き鳥さん「あんまり僕って吊る流れじゃないじゃんみたいな」
諸星きらりさん「ずいぶん時間かかりましたなぁ・・・」
たんたんさん「遅いCCOきたよー」
ぴかぴーさん「焼き鳥の今作りましたてきCCOでちゅねー」
暗刻ししょーさん「焼き鳥吊ろっていおーとした矢先にCCOしやがった」
神足康太さん「占い増え確認!!!」
オートマトンさん「真面目に身内ギリでもないのに初手●だされてCCOしないなら
ALは狼陣営からもいらないこ扱いされてるはず」
Sigたんさん「これは焼き鳥ちゃんにずぶりいった」
糞台大賞さん「おそすぎワロタんごwwwww」
モガミさん「それぞれの占いから●出てるのに、CCOが出ない・・・?」
飛べ!焼き鳥さん理由:アイコンが可愛い。
理由:最近推理が・・・?
エメラルドさん「しぇんしぇえさんが昨日出なかったので霊能狼2まで想像もできるのが怖いです」
しぇんしぇえさん「初日のデスノを信用するのがおかしいんとちがう?>Sigたん
死ぬ気満々すぎて狂人くさいですわ」
てんせんさん「焼き鳥さんはCOないの?」
まいさんそんな毎日毎日呪殺されてらんないわよ!!!
ぴかぴーさん「ああ両つながりだと身内きりとかもありっちゃありなのかでちゅう」
飛べ!焼き鳥さん占いCOR○戦犯狐○
天真爛漫さん「狂人2だし霊能にいてもおかしくはないな
まあ、狼でちゃって大事故になる危険もあるし、真狼かなとは思うけど」
神足康太さん「霊能ローラーでいいです」
おナスさん「内藤まじでしね^^;」
いそげええええさん「まいが呪殺されてないとかオカシイからまい破綻」
諸星きらりさん「焼き鳥ちゃんCCOないんかな?」
パプさん「今日デスノ無いし占いは真なら死んでるだろう 予告しろ」
テイリスさん人は、喜びを抱いている
だがそれは、すぐに懐から消えてしまう
ALさん「俺が狼なら、ほぼCCOします(迫真)」
ロビンソンさんエメラルドさん 「●ならCCOすればよかったのにもったいないですね」
こいつ吊ろうぜ
アツゥイさん「とりあえず面倒だから、霊能ローラーしよう(提案)」
神足康太さん「二つのライン繋がるなら真寄りかな?」
たんたんさん「身内切りとかありそうな気がするー」
糞台大賞さん「ALはCCOしないとは思えない
ペロ これはAL身内切り!」
菜っ葉さん「おいそれより●のCCOまだかよ」
暗刻ししょーさん「しかも霊2で両●だって?
身内切りかなんかじゃないんですかね・・・」
ぴよくまさん「あれ 霊能って2人昨日からでてた?」
Sigたんさん「たいこうは、遅れてCOしてるし霊能1をあやうんだ狂人か
けっかあってるから狼さん!のどっちか!一緒だし狼さん?」
パプさん「身内とか誤爆とかあるかもしれん(テンプレ)」
まいさん「ってかAL狼だから狼が霊能から出るなら俺と割るため○にしてくるだろ
霊能真狂かな」
ですますキスさん「あれ、なんか霊能ちゃんが増えてますでチューね( ゚ω゚ )」
ぴかぴーさん「霊2で両●でちゅかー
つまりどういうことだってばよでちゅう」
てんせんさん「両方●になるんだー」
モガミさん「霊能2担って、AL確定●・・・?
まい特攻狂人あたりだと思ってたけどこれは・・・」
エメラルドさん「●ならCCOすればよかったのにもったいないですね」
飛べ!焼き鳥さん「あれ?」
107煩悩さん「おはよう」
ロビンソンさん「AL狼なのにCCOなかったのか」
飛べ!焼き鳥さん「ふぇ〜」
アツゥイさん「2日目AL●のCCO無しとかまいとSigで人外セットだろ。
どっちも間引いて、どうぞ(迫真)」
しぇんしぇえさん「真偽みたいやん」
ですますキスさん「おはようございまチュー( ´∀`)ノ」
天真爛漫さん「誤爆かな?(適当)」
諸星きらりさん「霊能ちゃん二人目出てきたけど割れないんだねー」
神足康太さん「つながるというオチ!!!」
菜っ葉さん「霊2になって繋がってんじゃんなにそれ」
オートマトンさん「ALが潔すぎてまい偽だと思ってました」
エメラルドさん「指定いそがないから…」
Sigたんさん「いそげちゃんえらい!」
飛べ!焼き鳥さん「オナスゥ」
たんたんさん「AL●なのかー」
まいさん「だから言ったじゃん
飼おうって」
モガミさん「おはよう」
固めるテンプルさん「おはよう」
ぴよくまさん「おはよー」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
糞台大賞さん「おーはーよー!!」
オートマトンさん「おはよう」
暗刻ししょーさん「つながるのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
おナスさん「茄子…」
諸星きらりさん「GMちゃん・・・!」
いそげええええさん安定の封印
テイリスさんかりたァ!!
戦犯狐さん「おはよ」
菜っ葉さん◆飛べ!焼き鳥さん「えっ・・・銃殺してないの?」
狐だあああ!焼けえええええ!
パプさん「おはよー」
ぴかぴーさん「ぴっぴかぴー」
さん「【おはようなのです】」
アツゥイさん              ,,,z=~’゙’+”ッ彡ッ,、
            ,ィ´       “‘:’;:;ッ;,
         , ’ ゙´`゙ミ゙ッ,        “‘,`,
       ,/     `、゙ミ         ゙:;:,
      /      _ =ヾ、゙シシ=;,z,、    ゙;シ::ミ
     /     ,r,´   / ´`ヽ ゛゙`    ,゙彡:ミ
    /    , ‘-、_`ヽ_/,          ミ;::彡;:
   ,’   ,シ´`` ヽ`i`!         ,,彡;::シ:彡 
  ;i  、(´  ̄`ヽ / ‘        シ:シ;:ミ::シ”
 ノ:!、  ヽ``ー =;ィ’        ,,シ:;彡;ジ
´:::::.ヾ.     ̄´        ’ `,シミ゙
:::::::::::::.`:ヽ、_       …:;’_,ソ’゙’
天真爛漫さん「おはよう」
暗刻ししょーさん「おはようございます」
神足康太さん「おはよう」
ロビンソンさん「おはよう」
エメラルドさん「おはよー!」
SigたんさんれいのうCO AL●

CCOしてない!けど●だった
つながったよ!うれしいね、なまけもの●だったにちがいない、

Rさん 0 票 投票先 → ですますキスさん
おナスさん 0 票 投票先 → 固めるテンプルさん
戦犯狐さん 0 票 投票先 → アツゥイさん
菜っ葉さん「占いCO 飛べ!焼き鳥●」
たんたんさん「おはよー」
まいさん「占いCO AL●/暗刻ししょー○

/何故かアイコンがきになって仕方がなかった。
グレランじゃないからよくわかんに」
しぇんしぇえさん「霊能CO ALは●」
諸星きらりさん「はっぴーですかー☆」
ゲームマスター「!」
3日目の朝となりました。(13/12/30 22:20:21)
おナスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
神足康太さんに「死神の手帳」を
いそげええええさんから「死神の手帳」を回収。
おナスさんを狙います。 >>> まい <<<
菜っ葉さんの念話「止まってたぜまったく」
ぴよくまさんの独り言「ねむい」
ゲームマスター「ナス髪 ですのは未発射」
エメラルドさんの会話「諸星きらりさんとか狼かな?」
暗刻ししょーさんの独り言「ずぶといメタモンいたから募集ラルトスで投げてみよう」
パプさんの遠吠え「ナスでええよかみ」
まいさんの遠吠え「まあ、つないでライン戦か、それもまあいいか・・・」
たんたんさんの会話「狼の身内切りとかあったりして」
ですますキスさんの独り言「たんたんちゃんがあやしいでチューね( ゚ω゚ )」
糞台大賞さんの遠吠え「そんな阿部さんみたいな度胸ないからおれはやらない」
おナスさんの独り言「あ・満員おめでとうございます」
まいさんの遠吠え「ちょっととろくても不安がられないほうがいいかも
むしろSig真視させるための布石」
Sigたんさんの遠吠え「よし、つなげるよ!普通に
霊能いっぱいでたらお察し」
モガミさんの遠吠え「狩人っぽかったのは、Rかてんせんかなぁ」
エメラルドさんの会話「狂アピよりは狼特攻ぽい!」
たんたんさんの会話「AL以外投票のアピール」
ぴかぴーさんの遠吠え「今霊1でちゅねー」
天真爛漫さんの念話「まあ、偽に囲ってもらうの期待して寝ておくよ」
まいさんの遠吠え「いなかったら、だから」
パプさんの遠吠え「今1 潜伏はいるか分からん」
まいさんの遠吠え「暗刻ししょーに○だす」
戦犯狐さんの遠吠え「ハッ!」
Sigたんさんの遠吠え「今霊能1だよね?」
モガミさんの遠吠え「中身わからないけど菜っ葉が飛び出てきたのは嬉しいところ・・・なのか・・?」
たんたんさんの会話「特攻にしか見えない」
天真爛漫さんの念話「○連打で狩ブラフでもいい気がするけどねえ」
Sigたんさんの遠吠え「共有よりかりうどとかをころしたい!」
おナスさんの独り言「これ人外デスノっぽいきが」
ぴよくまさんの独り言「なんで運河とかいってみたいんだろう・・・・」
しぇんしぇえさんの独り言「明日霊能がモリモリでてきそうやな。様子見したりたいわ」
テイリスさんの独り言「あれ
デスノ出てたら出ていいんだっけ?」
糞台大賞さんの遠吠え「霊3ならロラ安定じゃないっすか?」
Sigたんさんの遠吠え「じゃあつなげよう。」
神足康太さんの遠吠え「ナスさん噛みませんか?共有とかいうオチかも知れませんし」
パプさんの遠吠え「3だとロラになるけどええんかね?>まい」
天真爛漫さんの念話「あいよー」
暗刻ししょーさんを占います。[子狐] >>> ロビンソン <<<
まいさんの遠吠え「対抗がいないなら、ね」
テイリスさんの独り言「占いCO

もろきら○
まいンゴwwww狙います

ぴかぴー●
ギエピーでしたよこいつ」
しぇんしぇえさんの独り言「霊能CO ALは●
せやろなぁ」
たんたんさんを占います。 >>> オートマトン <<<
飛べ!焼き鳥さんの独り言「当たり」
てんせんさんの会話「てんせん噛まれるかもー」
飛べ!焼き鳥さんの独り言「まい共有」
飛べ!焼き鳥さんの独り言「違うな」
菜っ葉さんの念話「とりあえず●撒いて退場するぜ」
まいさんの遠吠え「霊能初日も考えて、Sigが割っていないようならつなげた霊能とか出ると面白いかも」
まいさんを護衛します。 >>> 固めるテンプル <<<
ゲームマスター「ALおつー 仕方ないね」
ぴかぴーさんの遠吠え「もしかしたら太閤でないかもしれないしつなげてもいいかもねでちゅう」
モガミさんの遠吠え「気になったのはナス・たんたん」
パプさんの遠吠え「役っぽいの きらり、焼き鳥 とか。」
ぴかぴーさんを占います。 >>> テイリス <<<
飛べ!焼き鳥さんの独り言「占い真」
エメラルドさんの会話「多分まいさんは偽者じゃないですかね…」
ALさん「これだからホモは!」
Sigたんさんの遠吠え「つなげる?つなげない?どっちがいい!?
明日対抗でるだろうけど、せっかくだからつなげたいね」
2日目の夜となりました。(13/12/30 22:16:36)
ALさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
神足康太さん0 票投票先 → ALさん
さん0 票投票先 → ですますキスさん
テイリスさん0 票投票先 → ALさん
まいさん1 票投票先 → ALさん
モガミさん0 票投票先 → ALさん
固めるテンプルさん1 票投票先 → ALさん
天真爛漫さん0 票投票先 → ALさん
ぴかぴーさん0 票投票先 → ALさん
しぇんしぇえさん0 票投票先 → ALさん
ALさん25 票投票先 → まいさん
おナスさん0 票投票先 → 固めるテンプルさん
Sigたんさん0 票投票先 → ALさん
ロビンソンさん0 票投票先 → ALさん
てんせんさん0 票投票先 → ALさん
戦犯狐さん0 票投票先 → アツゥイさん
たんたんさん0 票投票先 → ALさん
飛べ!焼き鳥さん0 票投票先 → ALさん
107煩悩さん0 票投票先 → ALさん
オートマトンさん0 票投票先 → ALさん
糞台大賞さん0 票投票先 → ALさん
パプさん0 票投票先 → ALさん
いそげええええさん0 票投票先 → ALさん
ですますキスさん1 票投票先 → ALさん
暗刻ししょーさん0 票投票先 → ALさん
菜っ葉さん0 票投票先 → ALさん
ぴよくまさん0 票投票先 → ALさん
諸星きらりさん0 票投票先 → ALさん
エメラルドさん0 票投票先 → ALさん
アツゥイさん1 票投票先 → ALさん
ALさんそうだよ!
戦犯狐さん「最近推理が」
糞台大賞さん「ぐ、グレランしようず!!」
107煩悩さん「デスノはもう乱射でいいんじゃない?(適当)」
エメラルドさん「本当は○もらってるのにつられる人もいるかもしれない!」
菜っ葉さん「遅い指定だぜまったく」
まいさん●吊りとかやめろよ!!!ALが可愛そうだろ!!!!
諸星きらりさん「再指定間に合わないんじゃ」
戦犯狐さん「キサマは
初日犠牲者を嘗めたッッ
   _____
  /////ミ\
 / / ////三ミヽ
`/\__/ ̄ヒ_三ミ|
|ヽ  ノ  ヽニへ
(ヘii /ノ二ア  ヘ|
|ヒOヽヒノ<ィOフノ /ソ|
|フYノノヽ ̄ヽ /ヽノ
(( || へ_  / ノ|
`\>ー⌒′ヽイ ヽノ
 /ヒェェェェュへリ | /
/ ヒ(__ノヲノヽノ/
\/Y ̄T ̄ヽ/ |
/ `ーー-イ /|」
いそげええええさん「遅いし適当に撃つわ」
ぴよくまさん「ねむい」
モガミさん「霊能潜伏してるうちに、●吊ってライン見てもいいと思う

でもこのまいは偽物くせぇ」
たんたんさん「●吊りだね」
飛べ!焼き鳥さん「????」
菜っ葉さんあるぞおおおお!
占いCO てんせん○

てきとう
まいさんいきなり●で吊られるとか可愛そうじゃん???????????
ぴかぴーさん「んじゃあ、●釣り安定でちゅねー」
まいさんいや????????でもね????????
グレランしよう?????????????
テイリスさん悲しみは連鎖する
悲しみを引き起こすのは悲しみに他ならないからだ
飛べ!焼き鳥さん「えっ・・・」
暗刻ししょーさん「ないのかよないなら5秒で言ってよ・・・」
いそげええええさん菜っ葉COある?
諸星きらりさん「オレンジ吊り派の要望にもこたえる●だゆ☆」
神足康太さん「ALさん吊りでいいと思います」
ALさん久しぶりの満員で即特攻されたンゴwwwwwwwwwwwwww
Sigたんさん「いべるたるかっこいい。」
暗刻ししょーさん「AL投票したからCCOとかして吊り逃れしないでね」
ぴかぴーさん「んー、●があるなら霊能COは早かったかもねえでちゅう」
飛べ!焼き鳥さん「さくさく指定するんだ!」
まいさんえっ
ロビンソンさん「オレンジ吊り・・・そういうのもあるのか」
パプさん「霊1だから妄信は危ない(テンプレ)」
糞台大賞さん「ヒエっ」
おナスさんデスノ無くても霊能はでるだろ常識的に^^
まいさんCCO無いなら飼ってグレランだ!!!
アツゥイさん「AL、なんとかしろ(無茶振り)」
ALさんCOないンゴwwwwwwwwwwwwwww
エメラルドさん「指定いそげええええええええ」
暗刻ししょーさん「AL吊って寝よう
おやすみ」
菜っ葉さん「●だあああ!吊るせ!」
モガミさん「まい出るのおせぇ・・・」
諸星きらりさん「1−1で●でCCOまちぃー?」
テイリスさんかりたァーッ!!
たんたんさん「ALのCO待ちかなー」
107煩悩さん「撃たれたくないです・・・>いそげええええ」
Sigたんさん「あっ」
まいさんALさんCCOどうぞ
てんせんさんオレンジランと言ってる人ランでヽ(*´v`*)ノ
まいさん「なんか潜伏死しそうな気がしたから出るわ」
ALさん「>おナス
持ってるで?でっかいの二つな^−^」
ですますキスさん「グレー一人しかいないじゃないでチューか(゚∀゚)!!」
モガミさんデスノあるのに役職出ない、つまり・・・そういうことだ
エメラルドさん「グレラン教って噂で聞きましたがグレランしようぜって叫び続けて死ぬ教でしたよね?
やめた方がいいですよ…」
天真爛漫さん「出ww出たーwwwナスの謎誘導奴wwww」
Sigたんさん「ですのある聞いて、さがした。わかりづらい」
飛べ!焼き鳥さん「おめでとう!」
まいさん占いCO AL●
きらり占おうとしたけどオレンジが地続きだったのが面白かったので
でもグレランしよう?
神足康太さん「ALさんがなにか持ってる???」
オートマトンさん右上2段目を見てほしい、エメラルドが邪魔だと思わないか?
テイリスさんかりたァ!!
糞台大賞さん「よくやった AT+5ゲームくれてやろう>いそげええええさん」
戦犯狐さん「   /⌒メ
  / % )
  / ` ∩
 (つ ◎ ノ
 ヽ ( ノ
 (_)し′」
暗刻ししょーさん「ゼルネアス厳選したけど魅力あるのはどっちかいうとイベルタルな気がする
型多いぜ型>sig」
Sigたんさんですのあるなら、れいのうCO!!!!
ALさんグダタンしようぜ!
ぴよくまさん「パプさん 「ぴよくま吊り了解した」
( ・×・)    
   ⊂彡☆)д゚)」
ですますキスさん「グレランなのでモガミちゃんにさようならしましょうでチューねぇ( ゚ω゚ )」
おナスさんあ・・これALなんか持ってるわ^^
しぇんしぇえさん「ぐれラン力が試されるな」
さん「今日はグレランなのです?」
いそげええええさん「デスノうってほしいやつでてこい」
てんせんさん「いそげええええ」
ぴかぴーさん「デスノがあったでちゅう!幸先のいい村でちゅねえ」
菜っ葉さん「ぶちかませえええええ」
モガミさんよっしゃオレンジランしようぜ
テイリスさんかりたァ!!
諸星きらりさん「出前は、ないみたいだにぃ☆」
アツゥイさん「(≧Д≦)ンアッー!!(≧Д≦)」
飛べ!焼き鳥さん「えっ・・・銃殺してないの?」
神足康太さん「ハードル高すぎる…>天真爛漫」
暗刻ししょーさん「オレンジロラしたらたぶん人外ごっそりいなくなるかもだからオレンジロラでいいんじゃないですかね」
まいさん初日呪殺は村不利だろ!!!グレランしようぜ!!!
ALさん
   / 7: : |:/  イ-、 `iV|     | \/ハ
   | /:!:/`  '´ i!!} ヽ |:,!     |  ヽ 〉―ァ
   | 、:.V>、   ヾ'  /「|     !:.、  `´ ,イ´
   |  )ノi{| リ     /:,/:! .!     !: :\ノ;;;;;ヽ、_
   |  ムi|  '  ,.、  ,レ/: :=v、     ヽ:、};;;;;;;;;;;;;>'´
   | /: :.!   ヽソr'´ ̄`ヽ }     ト-=(_);;ノ_
   レ:-' |: :i:`ヽ、/:,/     Y:{ ヽ   |   ,. -'´
   .!   !: :|/:ヽ|,|//|      i|  l   トr '´
   `ヽ ,イ: : : : |//l      |:、 ,l  / .|
    /∠:_: : : :、//ハ    /!: :、  ハ |
   / 、/////i|:.ヽ//L,./ /: : :.ヽイ  `
   l  ヽ///ハ///|    ハ: : : : :|     __
    \   ヽソ/////|   ,' `: : : :.|   /  ヽ
     `ーr'|//////!   |   l: : :,|   /   |
       | |//////'、 |  \:,:|  /    .|      ,.- ―― ' ´ ̄ ̄ ̄/
       ヽ 、//////ハ |     ヽ/    __|,. -- '´   ,. ====三三三/
        \、//////ヽ !      ー ' ´   ,.. =三三三三三三ミ/
          ヾ/.ヽ///ハヽ       ,. ィ/////////ハ三三三/
           ヾ/\/// V   /イ//////////////////><
          ( ̄`トヽ/////!  //////////,.=-'´    ___ヾ.、
          \/ ` }////!  /i///////    ,. - '´\////|  L `丶、
           / |  |////| /,( |////  ,. - '´: : : : : : : ヽ///  //ゝ、  \
          /  | | ヽ//| ///i レ  /: : : : : : : : : : : : : : V  ,//=---\  \
          / ,/| |  |/,! |///i ,| /- '´ ̄ ̄ ̄` ヽ、: : : :|  /  ,...---r-\ ̄
        / / | |ヽ |/V//// ´            \: |////////   |
エメラルドさん「来年の目標とか何かありますか?」
ロビンソンさん「狐が死んでいない上に出前も居ない・・・ここはどこだ?」
パプさん「ぴよくま吊り了解した」
糞台大賞さん「デスノねええええええええええ」
ぴよくまさん「おはよー」
いそげええええさんおーし

デスノきたぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
まいさん◆ですますキスさん 「グレラン教に入会しましたでチュー(゚∀゚)!!」

わーい
たんたんさん「デ前は?デ前は?」
Sigたんさん「イベルタル、つよい?ゼルネアスの方がつよい?」
菜っ葉さん「不安だしグレランしとこうぜ」
諸星きらりさん「朝一をGMにとられるとは・・・」
107煩悩さん「おはよう」
天真爛漫さん「初日銃殺できない糞占い」
ぴかぴーさん「朝市がGMかよでちゅう」
てんせんさん「久々の満員ャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!」
さん「【おはようなのです】」
しぇんしぇえさん「オハォーーン」
オートマトンさん「おはよう」
飛べ!焼き鳥さん「おはよー!」
暗刻ししょーさん「おはようございます」
ロビンソンさん「おはよう」
テイリスさんまいンゴwwwww
アツゥイさん              ,,,z=~’゙’+”ッ彡ッ,、
            ,ィ´       “‘:’;:;ッ;,
         , ’ ゙´`゙ミ゙ッ,        “‘,`,
       ,/     `、゙ミ         ゙:;:,
      /      _ =ヾ、゙シシ=;,z,、    ゙;シ::ミ
     /     ,r,´   / ´`ヽ ゛゙`    ,゙彡:ミ
    /    , ‘-、_`ヽ_/,          ミ;::彡;:
   ,’   ,シ´`` ヽ`i`!         ,,彡;::シ:彡 
  ;i  、(´  ̄`ヽ / ‘        シ:シ;:ミ::シ”
 ノ:!、  ヽ``ー =;ィ’        ,,シ:;彡;ジ
´:::::.ヾ.     ̄´        ’ `,シミ゙
:::::::::::::.`:ヽ、_       …:;’_,ソ’゙’
ですますキスさん「グレラン教に入会しましたでチュー(゚∀゚)!!」
糞台大賞さん「おっはよ」
固めるテンプルさん「おはよう」
戦犯狐さん「おっはよーっす!」
エメラルドさん「おはよー!」
たんたんさん「おはよー」
まいさんグレランしようぜ!!!
ぴかぴーさん「ぴっぴかちゅー」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
Sigたんさん「おはよー!」
モガミさん「おはよう」
神足康太さん「おはよう」
おナスさん
                     __        、]l./⌒ヽ、 `ヽ、     ,r'7'"´Z__
                      `ヽ `ヽ、-v‐'`ヾミ| |/三ミヽ   `iーr=<    ─フ
                     <   /´  r'´   `   ` \  `| ノ     誉
                     `ヽ、__//  /   |/| ヽ __\ \ヽ  |く   ___彡'′
                      ``ー//   |_i,|-‐| l ゙、ヽ `ヽ-、|!  | `ヽ=='´
                        l/| | '| |!|,==| ヽヽr'⌒ヽ|ヽ|   |   |
  ┏┓  ┏━━━┓              | || `Y ,r‐、  ヽl,_)ヽ ゙、_ |   |   |.       ┏━┓
┏┛┗┓┗━━┓┃              ...ヽリ゙! | l::ー':|   |:::::::} |. | / l|`! |i |.      ┃  ┃
┗┓┏┛     ┃┃┏━━━━━━━.j | l|.! l::::::ノ ,  ヽ-' '´ i/|  !|/ | |リ ━━━┓┃  ┃
  ┃┃    ┏━┛┃┃       ┌┐   | l| { //` iー‐‐ 'i    〃/ j|| ||. |ノ      ┃┃  ┃
  ┃┃   ┃┏┓┃┗━━━.んvヘvヘゝ | l| ヽ  ヽ   /   _,.ィ ノ/川l/.━━━━┛┗━┛
  ┃┃  ┏┛┃┃┗┓     i     .i  ゙i\ゝ`` ‐゙='=''"´|二レ'l/″         ┏━┓
  ┗┛  ┗━┛┗━┛    ノ      ! --─‐''''"メ」_,、-‐''´ ̄ヽ、             ┗━┛
                   r|__     ト、,-<"´´          /ト、
                  |  {    r'´  `l l         /|| ヽ
                  ゙、   }   }    | _|___,,、-─‐'´ |   ゙、
                    `‐r'.,_,.ノヽ、__ノ/  |  |      |、__r'`゙′
                            |   |/     i |
                             |          | |
天真爛漫さん「おはよう」
菜っ葉さん「おはようさん」
パプさん「おはよ」
諸星きらりさん「きらりん☆」
ゲームマスター「物理受けイベルタル狙い」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/12/30 22:11:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いそげええええさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> まい <<<
諸星きらりさんの独り言「1時間やって出ないのか」
おナスさんの独り言「ふいー」
ALさんの独り言「安心しな。俺500戦位やって凸0だから」
たんたんさんの独り言「イベルタル用かーなるほど」
戦犯狐さんの遠吠え「ゼルネアス強いでww」
Sigたんさんの遠吠え「悩んどく!」
まいさんの遠吠え「2:45」
ゲームマスター「実はもう1時間近く孵化してる(はぁと>該当」
たんたんさんの会話「がんばろー」
パプさんの遠吠え「居ないからお前やれば?>SIG」
てんせんさんの会話「ヾ(o´▽`)ノ ハーイ☆」
まいさんの遠吠え「こないだぴよくまで遊んだら怒られたから・・・」
ALさんの独り言「褒めて頂けるのかな?(にっこり)」
ゲームマスター「イベルタルずぶといで積もりたいからね、仕方ないね。。。」
テイリスさんの独り言「かりたァ!!」
モガミさんの遠吠え「猫CCOする、猫対抗きたら儲けモンくらいの覚悟」
Sigたんさんの遠吠え「いない?」
エメラルドさんの会話「全力で勝ち目指します!!!」
暗刻ししょーさんの独り言「・・・その前に生まれるか」
さんの独り言「GMさんへ
テイリスさんともポケモン通信をやってみたいのです。」
ゲームマスター「その代わり突然死したらお前らどうなるかわかってるよな?(ニッコリ)」
107煩悩さんの独り言「ずぶといラルトス(意味深)」
暗刻ししょーさんの独り言「孵化作業か
もしずぶといシンクロいたらGTSであげといてあげよう」
ぴよくまさんの独り言「GMお歳暮ありがとー」
モガミさんの遠吠え「ぴよくまは・・・偽物かなぁ」
パプさんの遠吠え「本物ぴよくま最近見てない」
てんせんさんの会話「ヾ(o´▽`)ノ ハーイ☆」
天真爛漫さんの念話「銃殺されなきゃ3日目くらいに占いで出るよ」
たんたんさんの会話「出方とかは任せるよー」
Sigたんさんの遠吠え「CCOかく。
霊能かたる人いる?」
まいさんの遠吠え「嬉しいときはおっぱい見せるのが風習だよ>神足」
神足康太さんの遠吠え「まいさんと一緒なんて嬉しいです☆」
てんせんさんの会話「緑狸w」
Sigたんさんの遠吠え「いけめんGM」
エメラルドさんの会話「す、すみません不慣れなので早めに飛び出すかもしれません…」
ゲームマスター「俺は今殿堂入り前にずぶといシンクロラルトス粘ってるよ」
まいさんの遠吠え「ほんものっぽいなら触らないでおこう」
テイリスさんの独り言「かりたァ!!」
糞台大賞さんの遠吠え「見てないけどどうせ偽な気はする
ハウスさんあたり」
てんせんさんの会話「たんたんたん頑張ってねヾ(o´▽`)ノ 」
Sigたんさんの遠吠え「ほんもの!」
アツゥイさんの独り言「              _,,,ィ-‐‐--、_
             ,-=':.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.`‐、
          ,r'"              ゙ヾ、.
        /                .:.:.ヽ.
         / _,,,,_            .:.:.:.:\          ...-二ミヘ、
         .レ;ソ''"'ヾ;;、.   ,,;;=≡=;;、   .:.:.:.ヾ;         l゙.!、   .! .!
         r'゙;rt':ァ‐、ヽ: ‐ 、r _,,,,,,、 ゙ヾ、   .:.:.:.:.:|         !,,_,,!  ./ . /
        ノ ゙‐''‐‐' ;'  :. ノヾソ `ト'    .:.:.:.:.|           ./ ,/
       /    ´ .ノ ...:;;i ` ⌒ ´`     .:.:.:.:.:.|           .l゙/
      /      ,(  ,、ヾ.          :.:.:.:.!、           .!/
       |      ,,ゞ'yr'ヾ!.,)         .:./´⌒!、         ./^';
      |   .:;;:;ッ‐=-=ー、;:;,.        :;;'::、 .:)/         ゝ-′
       ,イ   ''"ゞ-ー一‐-ァ゙;:;,       ..::;'ー'ヾ、i:|
      (_|   ´ヾ-===一'  ゙';        .:i;;;,´.i l |
     ヾ:.;:.: ' ´  ⌒ ` ` 、        r'´ヾノ/´
      ヾ;::.;,. ,;;:,. .:;;:. ..   `・      ;イ´  ノ
       ヾ;:;::;::.:;:;::;;;::..:::;,..:     ..::ノ´`ト-'´
        ゙ト、;::;,::.;;;:;;::.:.,;;:;:;;;..::,...__,,ッ'´::.  |
          | ``゙ー--‐一'"´ ̄     :.   |」
ゲームマスター「30でヘレンなんて誤差みたいなものだから(震え声)
28だったしさっき・・・」
テイリスさんの独り言「占いCO

もろきら○
まいンゴwwww狙います」
戦犯狐さんの遠吠え「>>GM よいお年を」
菜っ葉さんの念話「子狐いるからそこに任せて自由にやろうぜー」
天真爛漫さんの念話「よろしくー
子に任せて寝ましょう」
暗刻ししょーさんの独り言「GMはどーよポケモンとか
わたしはポケバンクDLし損ねて足止め食らってる」
たんたんさんの会話「戦犯狐と一緒になって赤狐緑狸やりたかった」
ぴかぴーさんの遠吠え「ヘレンなんて勝手に死ぬだろでちゅう(適当」
てんせんさんの会話「(*´∇`)ノ ヨロシクデスノ♪」
まいさんの遠吠え「ログ見てなかったんだけどぴよくま本物っぽい?」
エメラルドさんの会話「嬉しい!!!」
菜っ葉さんの念話「まーよろしく」
モガミさんの遠吠え「お、おう」
ですますキスさんの独り言「VIPに入ったら村人で普通村に入ったら役職がくるとかやめてくれませんかねぇでチューよ( ゚ω゚ )」
エメラルドさんの会話「てんせん様とたんたんたん!」
戦犯狐さんの遠吠え「人狼よろー」
たんたんさんの会話「よろしくー」
パプさんの遠吠え「30でヘレンありとか鬼畜wwwwwwwwww」
暗刻ししょーさんを占います。[子狐] >>> ロビンソン <<<
諸星きらりさんを占います。 >>> テイリス <<<
Sigたんさんを占います。 >>> オートマトン <<<
Sigたんさんの遠吠え「よろしくー」
まいさんの遠吠え「じゃあ俺●特攻するんで」
ゲームマスター「ということで満員御礼VIP村
これが俺からお前らへのお歳暮だ(ドヤァ」
天真爛漫さんの念話「狐かよぉ!」
ぴかぴーさんの遠吠え「狼でちゅかー」
ぴよくまさんの独り言「わぁい」
ALさんの独り言「つまらん」
菜っ葉さんの念話「水色は初日に死ぬっていうから狐じゃん」
Sigたんさんの遠吠え「わー」
暗刻ししょーさんの独り言「誰得」
神足康太さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人8、狼8、占い師2、霊能者1、狂人2、狩人2、共有者3、妖狐2、猫又1 、子狐1 です。」
1日目の夜となりました。(13/12/30 22:07:47)
いそげええええさん「アヘッド君きたの?」
モガミさん「とあ天復活」
テイリスさんかりたァ!!
ですますキスさん「満員だーでチュー(゚∀゚)!!」
アツゥイさん「ハッ…ハッ…アッー!アーツィ!アーツ!アーツェ!アツゥイ! ヒュゥー、アッツ!アツウィー、アツーウィ!アツー、アツーェ! すいませへぇぇ〜ん!アッアッアッ、アツェ!アツェ!アッー、熱いっす!熱いっす!ーアッ! 熱いっす!熱いっす!アツェ!アツイ!アツイ!アツイ!アツイ!アツイ!アー・・・アツイ!」
暗刻ししょーさん「これがテイリスの本気か」
メタルさんがエメラルドに名前を変更しました。
神足康太さん「あれ?さっきにたような名前があったような?」
ゲームマスター「じゃあ本当に30秒後いくぞ!」
Sigたんさん「わーい」
ゲームマスター「満員だと・・・」
ぴかぴーさん「満員きたーでちゅうー」
エメラルドさん「ま、まにあいました…」
アツゥイさん「あのさぁ・・・」
ゲームマスター「メタルおいす
発言よろしく」
アツゥイさん」が村へやってきました。(13/12/30 22:07:00)
メタルさん」が村へやってきました。(13/12/30 22:06:56)
菜っ葉さん「えっ」
モガミさん「ビンゴは悲しみしか産まない、みんなもわかってるだろ!」
Sigたんさん「×ぎりぎりに帰る
○デスノにんずうをみて帰る」
たんたんさん「減っても6人いるオレンジ」
ゲームマスター「水色初日に死ぬから安心しな」
しぇんしぇえさん「59で止まるのは
「あと一分あるンゴ。ちょっと仕事してから戻るンゴ」
→そのまま忘れるのパターン」
暗刻ししょーさん「カリタとは一体」
テイリスさんかりたァ!!
神足康太さん「カリ田さん…」
ゲームマスター「じゃあ改めて30秒後開始
狼涙目だけど頑張れ」
おナスさん「いいよ^^>まいさん」
モガミさんオレンジ派VSみずいろ派 ファイ!
ぴかぴーさん「ぎりぎりぴー」
ゲームマスター「お前らギリギリに帰ってくるな
赤5で蹴られたのカリ田だけやん」
神足康太さん「怪しい人!!!」
まいさん「えっなに、ビンゴ村のほうがいい?」
飛べ!焼き鳥さん「!」
てんせんさん「オレンジ一人いなくなりましたー」
モガミさん「かりたあああああああああああああああああああ」
ゲームマスター「あ、もう2帰ってきたンゴ」
ぴかぴーさん「ぴっぴかぴー」
カリ田怜恩さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ALさん「ンゴwwwwwwwwwww」
モガミさん「ズサはよ」
テイリスさんもどりました!、!!!!!!
ゲームマスター「あ、もう1帰ってきたンゴ」
Sigたんさん「よろしくー」
神足康太さん「ズサあるんでしょ…(チラッチラ」
諸星きらりさん「ビンゴ村になるのかな?」
神足康太さん「ひどすぎる…」
ゲームマスター「で、赤くなったんで30秒後蹴って開始しますね」
暗刻ししょーさん「ギリギリまで引き延ばしてズサを待ってるんだ
許してあげよう」
モガミさん「い・や・が・ら・せ>GM」
戦犯狐さん「>>GM そいつぁひでぇや!」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
子狐登場「あり」になりました。
てんせんさん「わざとじゃないんです!」
ゲームマスター「59で止まるやつなんなの・・・」
戦犯狐さん「ほほう」
いそげええええさん「ALxきらり のアイコンほしい」
天真爛漫さん「間に合った!」
暗刻ししょーさん「おじいさんが卵をくれない」
ですますキスさん「ここのサイトのことかとおもったでチュー( ゚ω゚ )」
ALさん「じゃあ今度、趣味にまみれたアイコン頼むwww」
しぇんしぇえ旅行中さんがしぇんしぇえに名前を変更しました。
諸星きらりさん「んあー、いいよー>ALつあん」
ゲームマスター「これは遅れも赤くなりますね・・・」
ですますキスさん「申請したらほぼ通りますでチューよ( ´∀`)ノ>ALちゃん」
ゲームマスター「スーアン?」
ししょーさんが暗刻ししょーに名前を変更しました。
ALさん「>きらり
アイコンって、マイナーな物でも希望していいんだろうか?」
たんたんさん「赤結構いるのね」
ゲームマスター「うち復帰見込みあるのが4人」
モガミさん「あ、テンプルが吊り逃れしてる、吊っとけ吊っとけ」
いそげええええさん「オレンジ勢vs青勢の戦いがはじまるのか」
ゲームマスター「@2
もう少し待ってね 赤は5」
固めるテンプルさん「僕オレンジじゃないです」
おナスさん「BINGOやめちくり〜」
しぇんしぇえさん「人すくにゃーですな」
暗刻ししょーさん「オレンジロラ
おやすみ」
モガミさんよし、オレンジランだな!
ゲームマスター「まだ揃ってないから待ってね」
たんたんさん「オレンジ多いよねー」
てんせんさん「オレンジヽ(*´v`*)ノ」
ゲームマスター「あらー飛び込み止まったか」
神足康太さん「まだ入れますよー」
諸星きらりさん「あ、次が続かないパターン?」
ぴよくまさん「オレンジ帝国のはじまり」
コミケ帰りさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
諸星きらりさん「きらりん☆」
いそげええええさん「Legend of Replay かこいい」
神足康太さん「じゃじゃん!!!」
諸星きらりさん」が村へやってきました。(13/12/30 22:00:25)
とある天使さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
戦犯狐さん「ひぃぃっ!」
神足康太さん「時間ですね…」
Sigたんさん「かみの名のもとに!」
ゲームマスター「誰が死ぬかな?誰が死ぬかな?誰が死ぬかな?
デデデデ」
ゲームマスター「はーいじゃあ粛清入るよー
まず一人目」
ALさん「ああ、それだwww」
糞台大賞さん「運命という名の

リ プ レ イ」
ロビンソンさん「今年は糞台多すぎだろ」
ALさん「伝説の・・・・リプレイ」
しぇんしぇえさん「くまCOないよー」
神足康太さん「パチンコは入ったことないです」
Sigたんさん「こんぱち」
ゲームマスター「デステニーは糞スロだったから・・・」
ALさん「今年は群雄割拠だったからなー・・・
テイルズとかエヴァとかエウレカとか」
ゲームマスター「00分になったら更新ない方からけってく」
ぴよくまさん「ずさー」
ですますキスさん「顔文字の最初の「(」しか入ってないはずでチュー( ゚ω゚ )」
ゲームマスター「赤が何人戻るか次第」
ぴよくまさん」が村へやってきました。(13/12/30 21:57:33)
Sigたんさん「村がかいしするちょくぜんにずさるのが真のずさ」
糞台大賞さん「ニコニコに動画あった
おれはてっきりエウレカかと思ってたけど」
おナスさん「満員???」
あへっど×まいさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
あへっど×まいさん「オタク相手にブツ売りまくってくるよー!」
神足康太さん「おやすみなさい」
いそげええええさんkariで入ってきて初心者アピールか?
ALさん「お疲れさん」
あへっど×まいさん「明日も参加しないといけないので寝ます!
しかも手伝いだし!」
ゲームマスター「うん、おもいっきしミスってる>ですます」
菜っ葉さん「次回はもっと早いずさをお見せしますよ」
かりさんが107煩悩に名前を変更しました。
ですますキスさん「HNミスったでチューよ( ゚ω゚ )」
神足康太さん「ベジータとかおすすめです」
あへっど×まいさん「それに近い>AL
んじゃねー!」
ALさん「マジかwwエヴァ糞台大賞とったのかwwwwwwwwww」
菜っ葉さん「よ」
ゲームマスター「かかしありがとね!」
菜っ葉さん」が村へやってきました。(13/12/30 21:56:01)
神足康太さん「kari系は名前を変えたほうがいいですよ…」
kariさんが糞台大賞に名前を変更しました。
かかっしーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがですますキスに名前を変更しました。
ゲームマスター「じゃーまずはあへまい君、やってく?」
ですますキスさん「よろー」
ゲームマスター「おいすー」
暗刻ししょーさん「おやすみ」
モガミさん満員御礼
ししょーさん」が村へやってきました。(13/12/30 21:55:11)
いそげええええさんおはよう
かりさん」が村へやってきました。(13/12/30 21:54:54)
神足康太さん「デスノが出来る」
てんせんさん「たんたんたんヾ(o´▽`)ノ」
いそげええええさん」が村へやってきました。(13/12/30 21:54:34)
ALさん「>あへ×まい
関係者チケとか?」
ゲームマスター「パプおいすー」
パプさん「BINGOGO」
パプさん」が村へやってきました。(13/12/30 21:54:02)
Sigたんさん「こみけこわいー」
あへっど×まいさん「自分がもらってるのサークルチケットじゃないよ?
まあ似たようなものだけど」
ゲームマスター「マトンかりおっす」
糞台大賞さん「よろしく」
オートマトンさん「BINGO」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 21:53:36)
ALさん「みんな若いのー・・・」
オートマトンさん」が村へやってきました。(13/12/30 21:53:29)
ゲームマスター「かりおいっす」
モガミさん「行く金と暇が無い」
107煩悩さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/30 21:53:14)
kariさんが飛べ!焼き鳥に名前を変更しました。
ゲームマスター「俺お酒飲める年齢じゃないから・・・」
ゲームマスター「たんたんかりおいすー」
神足康太さん「東京行きたいんですけど…親から許可下りません(;ー;」
たんたんさん「よろしくー」
飛べ!焼き鳥さん「お風呂に入ろうこんにちは」
ALさん「>あへ×まい
サークルチケおいしいです^−^」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 21:52:12)
たんたんさん」が村へやってきました。(13/12/30 21:52:07)
ALさん「そういえば、まいがVIP新年会を東京辺りで企画してたよ」
あへっど×まいさん「知り合いがチケットくれるからまあ行ってもいいかなーって感じ
くれなかったら絶対行かない」
神足康太さん「比喩的な何かとしか思えないんですが…>モガミさん」
あへっど×まいさん「けどここじゃないけど白露型の公式絵師の本は買えたよ!
あの辺り結構好きなんでよかった。」
ゲームマスター「戦犯おっす」
ゲームマスター「C11機関なら静岡にいるはず
動態保存で」
戦犯狐さん「こんちゃーす」
ALさん「もう、コミケで頑張るには歳を取りすぎたww」
モガミさん「下品?俺はまいにデスノを見せびらかせるあへっどの図しか言っていないが^p^」
戦犯狐さん」が村へやってきました。(13/12/30 21:50:33)
モガミさん「あー、C2機関は列形成に札追いつかなかったらしいね」
ゲームマスター「てんせんおっす」
あへっど×まいさん「艦これの公式っぽい所はやばいってレベルじゃなかった
https://twitter.com/sakura1059/status/417476514167267329」
てんせんさん「こんばんは(*´∇`)ノ」
てんせんさん」が村へやってきました。(13/12/30 21:48:52)
神足康太さん「下品ですよ…釣り合いが取れてないですし>モガミさん」
ALさん「艦これ関係は超混んでそうやねー」
モガミさん「あへっどは黒光りする立派なデスノをまいの前にちらつかせて言う
「こいつか?コイツがほしいのか?」まいは(以下略」
ゲームマスター「アヘ顔ダブルまーい」
あへっど×まいさん「艦これの同人誌は1冊だけ買いました!
後は遊んでました!」
神足康太さん「思ったけど…誰も言わなかったのに…>sigたん」
Sigたんさん「あへまい」
ゲームマスター「30分以前に更新途絶えたの一人だしいけるかな」
ゲームマスター「ロビンソンおいす」
kariさんがロビンソンに名前を変更しました。
ロビンソンさん「oiu」
神足康太さんあへっど見てるんでしょ(チラッチラ
ALさん「あへ×まいの同人誌は買えましたか?(震え声)」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 21:44:08)
神足康太さん「あへっどもう消えましたね」
ゲームマスター「ずぶといが出ないいいいいいいいいいいいいい」
あへっど×まいさん「名前は変えずにかかしでちゅう」
あへっど×まいさん」が村へやってきました。(13/12/30 21:43:06)
ALさん「>Sig
あっ(察し)」
ゲームマスター「あっ・・・(察し)>98%」
ALさん「どこ旅行してるん?」
ゲームマスター「俺はホモではないから

22時には始めるねそしたら」
Sigたんさん「(スパロボの)98%」
しぇんしぇえさん「ホテルのPCでどないなるかわからんから、22時には頼むで。」
神足康太さん「モガミさん…それは性癖です」
モガミさん言っておくけど、GMの性別はホモだからな?
ALさん「脱衣リーチ(男):信頼度0.3%
脱衣リーチ(女):信頼度98%」
ゲームマスター「性別は鉄です」
ぴかぴーさん「窓に投げ捨てます」
神足康太さん「服を脱ぐんですか…(性別によって期待度が変わる)」
テイリスさんうわかりたじゃん半年ぶりくらいか?
Sigたんさん「たたみます。」
ゲームマスター「まず服を脱ぎます」
モガミさん「大丈夫だ、きっとGMがパソコンの前でデスノ召喚儀式を始めてくれる」
Sigたんさん「そうなのかー」
ゲームマスター「デスノいけないとか言ってたアホがいるらしい」
ゲームマスター「おなすしぐおっすー」
ALさん「デスノきてくだしあ!」
Sigたんさん「たーん!」
Sigたんさん」が村へやってきました。(13/12/30 21:36:11)
おナスさん「消化がしたかろう」
神足康太さん「まいさん最高!!!」
ぴかぴーさん「凸死はあかんねでちゅう」
神足康太さん「戻りました!!!」
おナスさん」が村へやってきました。(13/12/30 21:35:34)
モガミさん「参加者一人一人の意識が低いから糞村になる(ドヤァ」
ゲームマスター「糞むらやん」
ALさん「霊能初日で狼に乗っ取られ、猫が凸死するという村が終わりましたorz」
ゲームマスター「ALおっす」
ALさん「おっすおっす!」
ALさん」が村へやってきました。(13/12/30 21:32:53)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「あ、ミスッタッス」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 21:32:30)
ゲームマスター「ぴかぴーなっついwwww
カリ田も久しぶり
しゃんしぇえおっす」
しぇんしぇえさん「よろすー」
しぇんしぇえ旅行中さん」が村へやってきました。(13/12/30 21:29:58)
カリ田怜恩さん「ちっすー」
カリ田怜恩さん」が村へやってきました。(13/12/30 21:29:45)
ぴかぴーさん「ぴっぴか!>ちゅう」
ぴかぴーさん」が村へやってきました。(13/12/30 21:23:11)
ゲームマスター「じゃー早いけど30分延長しますね」
天真爛漫さん「デスノできること期待して風呂入ってくるわ」
ゲームマスター「てんまんおっすー」
天真爛漫さん「おいとく」
天真爛漫さん」が村へやってきました。(13/12/30 21:17:48)
ゲームマスター「うん、いってらっしゃい」
まいさん「どうせ延長するんやろ?風呂はいってくる」
ゲームマスター「あれはライブじゃない(断言)」
まいさん「金爆はライブいく気にはならないがだいぶ楽しいとおもう」
テイリスさん「コミケにヒラコー来てたらしい
うらやましい」
ゲームマスター「女々しくてレコード特別賞ンゴ」
テイリスさん「堅めル☆テンプる!?」
モガミさん「固滅流寺・・・?」
固めるテンプルさん「寺じゃない、アシュラテンプルじゃない」
ゲームマスター「寺・・・?」
固めるテンプルさん「キュキュっと落ちちゃう」
固めるテンプルさん」が村へやってきました。(13/12/30 21:02:21)
テイリスさん「金髪しいたけはどうした!?>とあうち」
モガミさん「なん・・・だと・・・?」
ゲームマスター「いつからお前が死体でないと錯覚していた…?」
モガミさん「いや、もしこのとあ天が本物ならば、俺達は今頃死体になっている」
ゲームマスター「いや本物だから!」
テイリスさん「あれとあてんこんなやつだったっけ
簡単にうちふじと断定するのは危険なかほり」
とある天使さん「しばらく擬態しとくか(反省)」
ゲームマスター「あ、このとある天使本物だから(適当)」
アツゥイさんがとある天使に名前を変更しました。
ゲームマスター「何が大きいんだろうね、寛大って」
モガミさん「(寛大な心)」
ゲームマスター「ホモは犯罪だってはっきりわかんだね」
とある天使さん「もう許せるぞおい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「かりおっす
ホモはまいとアツゥイだけだから許して!」
kariさん「うわホモくせぇ」
kariさん「yorosiku」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 20:41:08)
とある天使さん「すいませへぇぇ〜ん!」
ゲームマスター「うるせぇよ蹴っ飛ばすぞ畜生!」
ゲームマスター「淫夢ファミリーオッス」
とある天使さん「ハッ…ハッ…アッー!アーツィ!アーツ!アーツェ!アツゥイ! ヒュゥー、アッツ!アツウィー、アツーウィ!アツー、アツーェ! すいませへぇぇ〜ん!アッアッアッ、アツェ!アツェ!アッー、熱いっす!熱いっす!ーアッ! 熱いっす!熱いっす!アツェ!アツイ!アツイ!アツイ!アツイ!アツイ!アー・・・アツイ!」
とある天使さん「ハッ…ハッ…アッー!アーツィ!アーツ!アーツェ!アツゥイ! ヒュゥー、アッツ!アツウィー、アツーウィ!アツー、アツーェ! すいませへぇぇ〜ん!アッアッアッ、アツェ!アツェ!アッー、熱いっす!熱いっす!ーアッ! 熱いっす!熱いっす!アツェ!アツイ!アツイ!アツイ!アツイ!アツイ!アー・・・アツイ!」
とある天使さん「ハッ…ハッ…アッー!アーツィ!アーツ!アーツェ!アツゥイ! ヒュゥー、アッツ!アツウィー、アツーウィ!アツー、アツーェ! すいませへぇぇ〜ん!アッアッアッ、アツェ!アツェ!アッー、熱いっす!熱いっす!ーアッ! 熱いっす!熱いっす!アツェ!アツイ!アツイ!アツイ!アツイ!アツイ!アー・・・アツイ!」
アツゥイさん」が村へやってきました。(13/12/30 20:38:15)
ゲームマスター「おいすー」
モガミさん「おいすー」
ゲームマスター「よし、出たンゴ なんで殿堂入り前に厳選してるんですかねぇ・・・」
モガミさん」が村へやってきました。(13/12/30 20:37:18)
さん「GMさんへ
がんばってくださいなのです!通信しなくても手に入れられると思うのです。」
ゲームマスター「ぶっちゃけ♀シンクロさえ居れば孵化厳選でいいんだけどね」
さん「GMさんへ
ずぶといはいなかったのです。ごめんなさいなのです。」
さん「rontriumはすでに登録済みだったのです!迷うのです。」
ゲームマスター「性格はずぶとい予定だけど不意打ち使うしどうしようぐらいで考えてる」
まいさん「もうちょっとまっててね・・・もうちょっと・・・」
さん「GMさんへ
性格は何がいいのです?」
さん「ネクソンのアカウントとパスワードを忘れてしまったので、
登録をしなおしているところなのです!
これで何回なのかわからないのです。」
ゲームマスター「♂ばっか出てきて萎えるンゴ
30分粘って♀1匹、しかもトレースンゴ」
テイリスさん「まいさんOB登録めんどくなったからはよ」
ゲームマスター「FFか
俺は♀シンクロラルトス粘ってるわ イベルタル捕まえたいし」
まいさん「どのみち作業あるからその時間ぐらいまではできんがな・・・」
ゲームマスター「どうせ今日もデスノ出来ないと思うし・・・うん」
ゲームマスター「カチカチ更新させるの煩わしいかなって」
まいさん「建前上は更新短めのとろな???」
まいさん」が村へやってきました。(13/12/30 20:22:35)
ゲームマスター「コミケ戦士お帰り!」
コミケ帰りさん」が村へやってきました。(13/12/30 20:21:13)
ゲームマスター「夫持ってた淫乱ロリババア」
テイリスさん「なんだっけ
性格悪いロリババアだったっけ」
ゲームマスター「だったような」
テイリスさん「シュヴェーゲリンだっけ?」
ゲームマスター「かかっしーおっす!まだ1時間はんあるからそれまでに参加の準備整えてな」
かかっしーさん「かか汁ぶしゃー」
かかっしーさん」が村へやってきました。(13/12/30 20:09:38)
ゲームマスター「特性遺伝も確率変わったのか
シンクロ♀探さなアカンのか」
ゲームマスター「おいっす」
テイリスさん「うっす」
テイリスさん」が村へやってきました。(13/12/30 20:03:48)
さん「テイルズウィーバー、久しぶりにインストールしてみたらいいのです?」
神足康太さん「じゃあ…9時半に会いましょう!!!」
神足康太さん「ああ…確かにそうですね…>R」
神足康太さん「なるほど…私はランジエです」
さん「オンラインゲームはサーバーが一緒じゃないと一緒に行動できないので難しいのです。」
さん「神足康太さんへ
トラバチェスでやったことあるのです。」
さん「神足康太さんへ
テイルズウィーバーならやったことあるのです。
違いますよね。ごめんなさいなのです。
ナムコのテイルズはよくわからないのです。」
ゲームマスター「ウィーバーか
そうだけど?」
神足康太さん「テイルズウィーバーです」
さんあれ?GMさんはルサルカさんなのです?
神足康太さん「Rさんってテイルズやってます?」
ゲームマスター「シリーズ何ー?>テイルズ」
神足康太さん「ん…確かにまだだね…じゃあテイルズでもやってくるぜい!!!」
さん「もう少ししたら、立てようと思ってたのです。
私の出る幕はないみたいなのです。」
さん「【こんばんはなのです】」
さん」が村へやってきました。(13/12/30 19:56:07)
ゲームマスター「おいーっす
更新確認まだまだ先だから!」
神足康太さん「こんばんわ」
神足康太さん」が村へやってきました。(13/12/30 19:54:12)
ゲームマスター          ,. -──=- 、_
       r'´、    ___,.) i`ヽ、「7へ
     ,.!>_,.へ-‐-rゝ、__ノ  く>'_,,..-〉
     L>'r_,.-''`ー'ー-'ー、ヘ_イ____!ンiヽ
      `Y´ /., ,  ハ 、 . ヽヽ、へ_レ'
       i  i レ_Lィ/ Lハ、!__i、i ヽハ/
       レ!ヘ_iT_;j`  ´T_;j'Lハ_.! | GMは
         ! !"       "ハ. /| ! ルサルカ◆teirisSuXgです  
     ______ ! iヽ、  ー _,..イ ! //    
    くヽ.:::::::`ヽ、ヽ`:ニ:r=''7/  /イ    以下禁則事項!
     ヽヽ.::::::::::[>k7''⌒ヽイ<}、ン´
      >、ヽ::::::::::/   ヽiム ト!
      ! `フ、::::/     !ヽ./ i
      rゝイ´ン    /  /ン'

・狼による能力者実行制限時間前による噛み、ただし最終日夜早打ち勝負はOKです
・村人による騙り。デスノ虚偽COもアウト。ただし最終日(3〜5人)に限っては認めます。
・未投票による突然死、1分前に投票がなければ通告、赤くなければ再投票を行います
・18人以上で猫又(下記参照)参戦、20人以上で子狐・死神手帳(下記参照)が追加されます。



☆VIP役職能力説明☆

○子狐
噛まれると死にます。吊られると霊能からは「子 狐」と表示され、霊能略式として、△を用いります
親の位置がわかります。また、夜に占いを行いますが、失敗することもあります。
―例―
成功例:○○さんは「村 人」or「人 狼」っぽい人かな?
失敗例:○○さんはなんだかとっても怪しい人かな?

勝利条件:狐勝ち、生存の必要なし。


○猫又
噛まれると死にますが、能力実行を選択した狼も反撃して殺します。
Aさん(人狼)がBさん(猫又)を噛んだ場合、翌日AさんもBさんも無残死体となります。

勝利条件:村陣営勝利、ただし生存Finの場合猫又(村)勝利となる。
また、猫又がつられたとき、ランダムで村人を一人道連れます。


○死神手帳
これは、全参加者にランダムで1人に配布されます、毎日移動します。
配布のタイミングは能力者の動作実行(殺害判定)前となり、死体になった人が
死神手帳を所持している可能性があります。
また仕様として、人狼は人狼を撃つことができません。(狼が狼噛めないのと一緒)
死神手帳を拾った場合

【能力】アナタの家の前に手帳が落ちています…夜に名前を…

と表示されます。そして夜に行動内容と対象を選択することによって、
翌日対象が死にます。狩人で護衛されていても死にます。
そして、死神手帳で狙撃された場合、翌日

○○さんは死体で発見された…
と表示されることとなります。

以上、ルールを守って楽しい人狼をしましょう。
戻る