過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
海辺の
◆co/MUGI.dc
[妖 狐]
(生存中)
 
 
DEX18
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
連休爆睡もーど
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ペッシ
◆LNWmm9jxo2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
TRICK
かっぱ ◆KAPPAigkwo
[占い師]
(死 亡)
 
 
まりあ
不良少女 ◆badGiRLGkk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
年末ほむら
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[共有者]
(死 亡)
 
 
ぶちスライム
防人 ◆qRWi3D8Gss
[狩 人]
(死 亡)
 
 
厄払い
◆Hrfr3KdsEU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
kino
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[村 人]
(生存中)
 
 
デスメタル
◆p8KDVFSMdw
[村 人]
(死 亡)
 
 
胡散臭い人
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
常闇
レメゲトン ◆DBpcBTW9s6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ノーマル
おおいし ◆tEvAakPbEI
[村 人]
(死 亡)
 
 
街風駆け
チハちゃん ◆tiha69meS2
[共有者]
(生存中)
 
 
ロンロン
◆paci9B9D66
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 『酉↑5』過負荷が建てた普通村 〜 135782番地
8日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「『それじゃあ、入村お疲れ様!』
『あはははは』『君達はやっぱりモブだね!!』」
ゲームマスター「『うん』『じゃあ、村管理終了するから後適当に議論でもしたきゃ常識の範囲内でやってね〜!』」
胡散臭い人さん「まあともあれおつかれたまでちた
一生童貞のGMさん村建て有難う御座いました」
海辺のさん「村建てありがとうございました」
連休爆睡もーどさん「GMさん気持ち悪すぎだけど村立てありがとうございました」
連休爆睡もーどさん「狐時に占い噛まれた後騙り狼キープ進行提案してしまうからな・・・
今回DEX吊った後、きっちり2w吊り切って生存勝利した狐はゲーム運びがうまいと思った」
街風駆けさん「海辺さんが上手い具合に厄払いさんと絡んでたのがよかったと思いました、おめでとう」
kinoさん「GM様むらたてお疲れ様でした。同村も乙です。
さて、結局負けてしまったけど海辺吊るタイミングが難しかったね。たしかに。
ロンロン吊りが先に入ってたと思うよ。反省会を開こうかな。じゃ、またいずれ。」
胡散臭い人さん「願いすぎwwwwwww>ロンロン
そこまで汲み取れってのはおまえ、古に伝わるバキュームカーでない限りできんわwww」
街風駆けさん「まりあさんは最終日でもよかったと思うけど
ぶちスライムさん、デスメタルさんで狐死んでる可能性もあったので」
ロンロンさん「海辺さんの前でるタイミングがうまかった!おつかれー」
ゲームマスター「『RPが崩れてきたのは確かにうん、、、』『まぁ、RPコテ同士頑張っていこう』>kinoちゃん」
ロンロンさん「そりゃ最終日まで想定して俺に票こないで最後まりあに票いってくれる
こと願ってずっとアクションおこすよwww>胡散臭い人
俺+まりあ+kino+共 でも同じさね」
海辺のさん「わーありがとうございます」
胡散臭い人さん「でもしょうじき、一番に指定すべきは厄払いだったとおもうの」
連休爆睡もーどさん「まぁ漂白噛まれとかで終盤吊り候補になったらどうしようと思ってたけど噛まれてよかった系」
ノーマルさん「ロンロンが狼だったらむかつくけど
他に明確に吊るべきところがある状況でロンロンに手を出せない」
連休爆睡もーどさん「いや実際狐巧かったよね」
ロンロンさん「だから占い不在なったとこで 海辺ー厄払い
ここは残せなくなったようにはみえたねw>連休さん」
ゲームマスター「『ってか狐がうまかってでいいよね』『実際吊りにくい位置だったのは4日目くらいでわかってたし』」
胡散臭い人さん「ロンロンはもうまりあかばいまくるからのと、いちいち反応してくるから、なんだこいつくっせえだった」
海辺のさん「占い師が消えてしまえば狐の視点は村のそれと同じですから」
街風駆けさん「死体無しで吊り数増えるのですから指定したほうがいいと思いますよ」
連休爆睡もーどさん「4日目時点でロンロンは臭く見えなかったかな
デスメタルまりあがしゃべってる中で臭いのと

発言絞ってる厄払いと海辺のーって感じ」
海辺のさん「指定自体は狼2当ててちゃんと吊ったので非難される謂れはありませんよね>街風駆けさん」
TRICKさん「狐が上手かったで終わればええんやで」
kinoさん「RPが崩れているのは君に言われたくないね。
君も近頃気にしているみたいだし>球磨川」
常闇さん「あと共有は8人くらいまでは指定しなくてもよかったと思う」
ロンロンさん「6人でまりあ吊って終わらないなら負けといっておるし
そんなもんさ>胡散臭い人」
連休爆睡もーどさん「気持ち悪いからやめてくれww」
胡散臭い人さん「何をどう想定して吊ったのか、そこが俺には全く分からない」
街風駆けさん「発言見てちゃんと考えてお互い指定してたんだからそこを非難されるのはちょっと」
ノーマルさん「グレーの投票先宣言を完全に無視したら歪みが生じて世界の法則が乱れる」
ゲームマスター「『くぅ〜疲れましたw これにて完結です!』
『実は、コテスレ見てたら村建てるなって話を持ちかけられたのが始まりでした』
『本当は時間がなかったのですが←』
『ご厚意を無駄にするわけには行かないので逆らって村建てに挑んでみた所存です』
『以下、コテ達のみんなへのメッセジをどぞ』

kino「みんな、見てくれてありがとう
RPが崩れちゃったところも見えちゃったけど・・・気にしないでね!」

paci「いやーありがと!
私の理詰め進行は二十分に伝わったかな?」

冷凍みかん「見てくれたのは嬉しいけどちょっと把握ミスが恥ずかしいわね・・・」

電マ「見てくれありがとな!
正直、村中で海辺が臭いって言った私の気持ちは本当だよ!」

おおいし「・・・おはようむら」ファサ

では、

kino、paci、冷凍みかん、電マ、おおいし、球磨川「『皆さんありがとうございました!』」



kino、paci、冷凍みかん、電マ、おおいし「って、なんで球磨川が!?
改めまして、ありがとうございました!」」
ロンロンさん「どうみても白いだろ(まりあに誘導されてるボクが)」
街風駆けさん「勿体なくないでしょ」
ノーマルさん「指定なんてシステム存在しないから無視すればいいと言ってる時点で風潮に飲まれてる」
ロンロンさん「デスメタル吊りはいいとおもうよ」
海辺のさん「なるほど」
常闇さん「グレの指定はスルーすればいい」
胡散臭い人さん「まりあ吊り推しといてまりあ白いとか言ってんだろうがwwww」
ロンロンさん「海辺ー厄払い吊って 
kino 胡散臭い まりあは吊らない!といっておるw」
胡散臭い人さん「てか返す返すも、デスメタルとノーマル吊りが勿体無い」
ロンロンさん「ぶれてないじゃんw」
kinoさん「ぶちスライムはもう役職にしか見えなかったので投票はしたくなかったんだけどまさかこうなるとは思わなかった。
でも共有に投票できない以上仕方ないよね。」
胡散臭い人さん「そんなもんしらんwwwwwwつーかそれでぶれるから余計くせえんだよwwwww」
街風駆けさん「海辺の‐厄払い から1削りなので」
まりあさん「GMは村建てありがとう、ログ読んでくるし。
厄払いをLWに残せなかった時点で勝ち目はないと思ってました。
うまく残せるようにしなきゃいけなかったのに...ゴメンなさい(;ω;)」
ロンロンさん「真っ黒だから放置にして自分噛まれないようにしてたんだろwwww
ノーマル吊りのときはさすがにまりあ吊り推したがwwwwww」
海辺のさん「私吊られてませんけど、指定候補として届いてました?>街風駆けさん」
連休爆睡もーどさん「いやー恥ずかしい限りですね初日共有票は今回で5度目くらいですが
ちゃんとします」
ロンロンさん「厄払い-海辺 >まりあー胡散臭いーkinoor俺 これで十分や」
街風駆けさん「海辺のさんと厄払いさんの順番逆なら勝ってましたね」
胡散臭い人さん「しかもあんな真っ黒いまりあを白い白いとかぬかすから、どうせロンロンまりあで2狼とか思ったわwwwwwww」
DEX18さん「GMさん同村の皆さま有難うございました。」
常闇さん「グレの誘導はいいけど指定はいらん
共有は自分からもcoしとけ、できれば小文字で
○は中盤無視してグレーの狼探せ、終盤囲い考えればいい」
海辺のさん「ぶちスライムさんは吊り逃れしましたからね。それはもう可哀想でしたね>kinoさん」
ロンロンさん「お前が絡むから返答してんだろwwwwwwwwwwwwww」
ロンロンさん「つーか。ぶちスライムに投票強要しろつーのがまずいやなんだが>胡散臭い」
胡散臭い人さん「絡んでくるから、余計に臭く見えんだよwwwwwwwwwww」
DEX18さん「お疲れ様です。
即噛みしてしまって済みません。もう少し生き残れれば、狐さがしにもお役に立てたかもしれませんが…。」
胡散臭い人さん「ほっといて言いたいこと言えよwwwwwwww>ロンロン」
ロンロンさん「あああああもうwwwww絡まれるのめんどくさい
自分のやりたいこといえんw」
ノーマルさん「ぶちスライムが俺への憎しみを深めて行ってるのでそれだけでもこの村に価値はあった」
kinoさん「厄払い狼は届かなかった以上共有お見事。
ぶちスライム吊りが痛かったね。」
胡散臭い人さん「いやもうほんとさあ、役職の把握くらいしようよ」
TRICKさん「ハゲいうな」
海辺のさん「それはどうでしょうね。狐勝ちにだけはならなかったでしょうけど>常闇さん」
ロンロンさん「ぶちスライムに投票しろだのどうだのもめんどくさい」
ノーマルさん「ハゲ!」
TRICKさん「お前らのやってることは全部すりっとお見通しだ!」
海辺のさん「霊能噛んでる場合じゃないですよ、本当に」
ゲームマスター「『お疲れ様』『狐おめでとう!』」
街風駆けさん(´・_・`)
まりあさん「お疲れ様です(ノД`)」
厄払いさん「おつかれさまです」
常闇さん「自分が共有押しのけて積極的に指定しに行くべきだったのだろうか」
kinoさん「お疲れ様でした。」
ロンロンさん「めんどくさい!!!!!!!」
連休爆睡もーどさん「お疲れ様でした」
年末ほむらさん「おつほむ」
海辺のさん「はい」
胡散臭い人さん「おっぱい」
ロンロンさん「もういいわwwwwwwwwww」
ノーマルさん「おつした」
ロンロンさん「ざこすぎる」
妖 狐」の勝利です!(13/12/30 21:55:54)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
kinoさん0 票投票先 → まりあさん
ロンロンさん0 票投票先 → まりあさん
海辺のさん1 票投票先 → まりあさん
胡散臭い人さん0 票投票先 → まりあさん
街風駆けさん0 票投票先 → まりあさん
まりあさん5 票投票先 → 海辺のさん
年末ほむらさん「TRICKさんが銃殺できなかったのは初日に狐を吊ったからだと判断したほむ(キリッ」
連休爆睡もーどさん「まぁ6人は何言っても吊りだししかたないんじゃないかな」
TRICKさん「でも占われた人にも責任はあるのかな??」
ロンロンさん「もし2狼ならなw」
連休爆睡もーどさん「狐の狼殺しがうまかったねー生き残りよりきっちり2w吊り切ったのがうまい」
胡散臭い人さん「へー」
ノーマルさん「TRICkさんが有言実行できなかったのが全部悪い」
ロンロンさん「目立ちすぎ○なのに」
常闇さん「ないっていっちゃ勝ち目ないし
狩人coとかであがくべきだろう」
胡散臭い人さん「へー、昨日厄払い吊ったのに届かないんすか」
ロンロンさん「初日のノーマルへのつっかかり>胡散臭い」
ゲームマスター「『狐、おめでとう!!』」
ロンロンさん「海辺ー厄払い の2狼は届かない
今日でおわればいな」
ロンロンさん「超めんどくさい」
まりあさん「COはない。」
胡散臭い人さん「いやだからさ、ろんろんはさ、まりあが白いってんなら、その理由言えよ」
ロンロンさん「だから狼2+まりあ狼なら霊なんて噛むのは強気
これくらいわかるだろおおおおおおおおお」
TRICKさん「私が三日目のマジックを失敗したのが悪いですね」
ゲームマスター「『(あ、これはギリギリLWの流れだ)』」
街風駆けさん「COあったところでそのまま吊りますけど」
海辺のさん「ん?そういう噛みの問題じゃなくて、あなたが昨日
◆まりあさん  「正直分かりかねるけど、ロンロンは狐もある位置かなーとは思います。
狼なら...ロンロン、海辺の、胡散臭いの中に1Wはいる気がする。>海辺の」
って言ったことが問題なんですよ
普通村人は今 狼を最優先で探します。狐について真っ先にここだといってくるのは村人視点じゃない>まりあさん」
kinoさん「まあいいけどさ。
まりあ昨日吊らない時点で最終日まで持っていくつもりなんだとおもってた 。」
ノーマルさん「すいまめん」
ロンロンさん「狐候補3だっけ まりあ狼+他狼なら真贋ついてねーんだからよ>胡散臭い」
kinoさんもう共有とは馬が合わないね。
ロンロンさん「LWの噛みじゃなければ相当強気の噛みだよ
狐候2だっけ」
連休爆睡もーどさん「狼は吊り切れるみたいなのでよかったです」
kinoさん「まりあ放置して今日は違うところを吊る。
指定は必須。」
街風駆けさん「まりあさんCOありますか?」
ロンロンさん「なにいってんだか」
まりあさん「◆海辺のさん 「霊噛みならまりあさん吊ったほうがいいですよ」
>つーか狼が私吊らせようとする噛みばっかしてるだけなんじゃないの?」
ロンロンさんだから まりあー胡散臭い で2狼はないし
ここで狼狐ならダメな吊りだってことくらいの進行ってだけだろ!!!
胡散臭い人さん「なんで今日おわるかもしれないのに、最終日想定してるんですかー」
海辺のさん「ありますね。でも漂白噛みとしてどちらかというと狼がありえるのはkinoさんだと思いますが>胡散臭い人さん」
kinoさん「胡散臭い人の思考ももっともだね。
なるほど、君を疑っていたけど気のせいだったみたいだ。」
胡散臭い人さん「おせーてろんろん」
胡散臭い人さん「まりあのどこがしろくみえるんですかー?」
年末ほむらさん「ほむ!」
ロンロンさん「最終日想定は
@共+胡散臭+まりあ+グレー
A霊(共)+まりあ+海辺o胡散臭い+俺orkino
B霊(共)+海辺+kino+まりあor胡散臭」
ロンロンさん「海辺ー厄払い (ノーマル+俺) +まりあkino胡散臭
これなら海辺か厄払いから吊って霊噛まれるかみるべきだったんちゃうん?
連休噛みが意見噛みだ。とかでいってまりあ吊りを推すならしらんが!!!!」
TRICKさん「そうだ まともにやれ」
胡散臭い人さん「無論、村視点では俺狼のケースもあるけどね」
連休爆睡もーどさん「まぁ狼は共有一人残して自分が吊れなければ7割方勝ちだからLWで無理に吊り候補を噛む必要はないねー」
ロンロンさん「だからグレー吊りでいいし、なら海辺ー厄払い だと届かないよ?といってるの。まりあも白くみてるしお前も俺が信じてたトリックの○だから最終日まで吊る意志なんてない>胡散臭い」
海辺のさん「人外はどこだと思いますかという質問に現時点で狐候補から答えるのは狼視点しかありえないので」
常闇さん「ノーマルは残したかった。まともにやれ」
ロンロンさん「俺は最終日 まりあー胡散臭い人ーx でいいとおもってんだよ。
初日2囲いなら信頼勝負で霊噛みからいるだろ?>胡散臭い」
kinoさん「霊能護衛ないなら狩人不在かな。
今日はとくに霊能護衛欲しかったところだろうし。」
ゲームマスター「『レメゲトンちゃんお疲れ様』」
胡散臭い人さん「LWかkino狼の2残りどっちか」
海辺のさん「霊噛みならまりあさん吊ったほうがいいですよ」
まりあさん「霊能ェ...」
ゲームマスター「『まぁ、○ばっか出てるから』『狐は吊れてるって信じたいわけさ』
『追い込まれたLWの心情としては』」
街風駆けさん「おはよー」
まりあさん「おはよー」
胡散臭い人さん「ZZZzzzz……」
kinoさん「おはよう。」
7日目の朝となりました。(13/12/30 21:49:55)
常闇さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
常闇さんを狙います。 >>> まりあ <<<
kinoさんの独り言「まりあなれてませんCODEXが囲います
こんな感じ。で、思ったよりも厳しそうなので対抗かめそうなところから噛みます。って感じ。
そうなるとあまり発言しないところと発言するところに狼がいると思うんだけど。」
胡散臭い人さんの独り言「てかkinoとかすっげえ臭いけどなー」
デスメタルさん「海辺のさんが吊れる気がしない」
DEX18さん「見せないとむしろ危ない気が。」
胡散臭い人さんの独り言「ロンロン kino まりあ、このどれにも手がかからんのがきもちわるくてたまらん」
kinoさんの独り言「占いが即対抗噛みしたところからまりあ即囲いに見えたけど
吠え方からそんな感じだったと思うんだけどね。
センサーもないしいいのかな。」
まりあさんの遠吠え「霊能、kinoでいいと思う」
街風駆けさんの会話「ロンロンさん吊りで作業はお終いです」
まりあさんの遠吠え「胡散臭いとロンロンは絶対噛まない方向で」
ゲームマスター「『霊能噛み通れば村に若干チャンスあるかもね』
『狐が狩人COがしづらくなるし』」
常闇さんの独り言「狐狙うなら」
街風駆けさんの会話「ノーマルさん吊りでラインの片方削る作業が1手遅れているのですね」
胡散臭い人さんの独り言「真狂狼-真、これはかわらんわ」
常闇さんの独り言「明日はロンロンかなあ」
まりあさんの遠吠え「久しぶりの狼でLWとか聞いてないっすよー(;ω;)」
胡散臭い人さんの独り言「いやねーなー」
デスメタルさん「指定した先が狩人ってのは全く非がない行為ではないと思いますけどね」
ノーマルさん「強いて言うなら共有投票を推理材料に組み込もうとしたり
昼の時間をそれについて語ることで無駄に消費していくことが
村にとってのマイナス」
まりあさんの遠吠え「どーしろ!ってーのよorz」
常闇さんの独り言「あえて連続投票」
胡散臭い人さんの独り言「霊狼あるかなー」
厄払いさん「乙です」
連休爆睡もーどさん「霊能逝って明日LWがLWCO狐は狩COですかねさて」
まりあさんの遠吠え「つーか見せたらダメだと思うの」
まりあさんの遠吠え「霊能結果見せたくない」
常闇さんの独り言「海辺のさん粘着投票で噛まれないなら
推理間違っているだろうということで」
まりあさんの遠吠え「霊能いくしかない」
ノーマルさん「ないよ」
まりあさんの遠吠え「狩人いないと思うんだけど」
ゲームマスター「『厄払いちゃんお疲れ様〜』」
まりあさんの遠吠え「あおーん」
胡散臭い人さんの独り言「厄払いで当たりならいいんだけどな」
まりあさんの遠吠え「もう、無理なんですけど(泣」
ゲームマスター「『でもぶっちゃけて言っちゃうとさぁ』
『今回の初日共有投票と初日狩人吊りって』『たぶんそんなに勝ち負けに影響ないよね』」
胡散臭い人さんの独り言「つまらん吊りが2回はさまってっからどうにもならんぽい」
TRICKさん「はい」
海辺のさんの念話「私が今まさに発言数をチェックするために途中で発言チェックするんですよ
だからあなたが狼だってわかるんです>厄払いさん」
ノーマルさん「まあ2日目にCOしたTRICKさんだけが悪いんですけどね」
6日目の夜となりました。(13/12/30 21:45:24)
厄払いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
kinoさん0 票投票先 → まりあさん
常闇さん0 票投票先 → 海辺のさん
厄払いさん4 票投票先 → 街風駆けさん
ロンロンさん1 票投票先 → 厄払いさん
海辺のさん1 票投票先 → 厄払いさん
胡散臭い人さん0 票投票先 → 厄払いさん
街風駆けさん1 票投票先 → 厄払いさん
まりあさん1 票投票先 → ロンロンさん
海辺のさん「あなたが村なら弱いし、もしも狼なら漂白加味したよって自供してるようなものです」
ロンロンさん「あほくせー初日○なら最終日○対決でいいわ」
TRICKさん「私にとって生き残るべきは共有じゃなくて狩人ですからね!」
胡散臭い人さん「初日の発言なんてなー 何? 意味がねえって? でもてめえ、それでまりあ狼っぽくないとかぬかしてたろ? なめてんの?」
まりあさん「厄払いは割りと村目に見てたんだけどな...てっきり今日あたり私かと思ったんだけど」
kinoさんまりあ吊らないの?もう?今日吊らないともう吊らないと思うよ?
ロンロンさん「あほくせー」
ロンロンさん「初日の投票のことですか!!!!!!!!!!」
TRICKさん「狩人を保護するために共有を吊ろうとしたんです」
常闇さん「海辺のとまりあ吊って最終日行きたいくらいだったけど」
ロンロンさん「あと霊から噛まない時点で絶対身内誘導あるんだよw」
胡散臭い人さん「自分でいっててきづかねーの?すごいね」
ロンロンさん「初日の発言なんてなー」
海辺のさん「連休爆睡もーどさんは漂白噛みを見ていたのでもしもまりあさんが狼じゃないなら
それこそ胡散臭い人さん狼を強く言えなきゃ駄目なんじゃないんですか?>まりあさん」
ノーマルさん「2日目の発言を「読む」レベルまで期待してるわけじゃないのに
「見る」ことすらできない人をケアしないといけないってのはちょっとさあ
初心者村だけにしてほしいよさすがに」
街風駆けさん「共有護衛2択だから今日辺り吊り数増えるかなーと思ってましたが」
ロンロンさん「ぶれっぶれwwwwwwwww
これのどこがぶれっぶれwwwww」
DEX18さん「グレー見るのに必死でしたし。」
ロンロンさん「2日目kino誘導 3日目 これkino村ぽくなっちゃったな
4日目初日○に着眼 5日目占い死亡から誘導開始はじめた2人に着眼」
厄払いさん「生きてたら明日から常闇さんが指定するよろし」
連休爆睡もーどさん「村の意見的には明日まりあ吊って狐勝かなぁ」
DEX18さん「まあ、共有の片方の発言を見落としてたのは普通に私のミスですよ(・3・)」
まりあさん「正直分かりかねるけど、ロンロンは狐もある位置かなーとは思います。
狼なら...ロンロン、海辺の、胡散臭いの中に1Wはいる気がする。>海辺の」
胡散臭い人さん「発言と投票>ろんろん」
ゲームマスター「『青字にでもしとけばよかったんじゃない?』『鼻ほじりながら初日抜けようとすると、発言全部入ってこないし』>おおいしちゃん」
胡散臭い人さん「厄払いも大概だからそっちならいいや」
kinoさん「まりあ吊りしない意味がない。
特に噛み方からそう考えるべきじゃないかな。」
ロンロンさん「しばくぞw 何みて人に喧嘩うってきてるねん」
ロンロンさん「噛みみてkino非狼あるねーって3日目にいうくらいいいやろw」
常闇さん「んー」
デスメタルさん「投票してる人がいてびっくりしたからね〜」
厄払いさん「COなし」
年末ほむらさん「別にDEX吊ったのは共有投票してたからってのが理由じゃないほむよ
そこを軸にした推理ではあるけどほむ」
kinoさん「そこ吊るの?
普通に村認定してたんだけど。」
ロンロンさん「ぶれっぶれつーかwwwwww
誘導先しんでるしwwwwwwww」
厄払いさん「kino以外で指定 共有指定外しまくりなので霊能からのがよいかな」
街風駆けさん「厄払いさんCOありますか?」
胡散臭い人さん「誘導先がぶれっぶれなロンロンも、そこがかばっててかつ誘導してた連休が噛まれたまりあも、どっちもつらねーの?」
ロンロンさん「村なんて占1死んだ時点でほぼおわりだよ最初から余裕なんてないよ!」
kinoさん「というわけでまりあ吊り。
指定しないならまりあ吊ります。」
ノーマルさん「文字読める人向けならあれ以上わかりやすいCOもなかなかできないと思うけど」
海辺のさん「狼が生きてるとしたらどこだと思いますか?>まりあさん」
kinoさん「霊能、君、さっきから言いたいこといえばいいのに。」
年末ほむらさん「海辺の狐けぁ」
ロンロンさん「余裕があるなしなんて狼が噛みで決めること
共有噛みなら余裕ないんだろ」
DEX18さん「お疲れ様です。」
ゲームマスター「『うん』『この村の反省』
『共有のCOはわかりやすくねってことだね!』」
胡散臭い人さん「で、どーしたいん、もう余裕全くないけど」
厄払いさん「2W残りで8人なら 指定しないとダメ」
連休爆睡もーどさん「いや共有投票者が悪いんですよすいません」
常闇さん○に狐いて負けたら狼のせいですからね>狼
まりあさん「共有噛まれました...お疲れ様です」
ロンロンさん「寝るw」
年末ほむらさん「おつほむ」
ゲームマスター「『ぺんてるちゃんお疲れ様〜』」
kinoさん「おはよう。」
海辺のさん「まりあさんって狼はどこだと思ってます?」
街風駆けさん「おはよー」
kinoさん「『−1』」
まりあさん「おはよー」
常闇さん霊能co ノーマルさんは○でした・・・
厄払いさん「おはよー」
胡散臭い人さん「ぐー」
6日目の朝となりました。(13/12/30 21:39:14)
年末ほむらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
年末ほむらさんを狙います。 >>> まりあ <<<
胡散臭い人さんの独り言「まーいーけどさ」
TRICKさん「うんこ!」
海辺のさんの念話「どうやって避けるべきかわからない」
ノーマルさん「つうか何もしなくても共有と狩人のランになったと思うよ
結果しか見ないで語るならそれこそ投票した村人を叩くより
自分が共有吊ってまで吊り逃れようとしたことを恥じるべきだと思うけど」
ロンロンさんの独り言「連休の発言」
海辺のさんの念話「ちょっと指定の位置がわかり辛いなー」
kinoさんの独り言「というか○位置にいるのが全く好きじゃない。
誰か助けてください。」
ロンロンさんの独り言「ふーん」
ロンロンさんの独り言「まりあとkinoを噛めといってるのか」
胡散臭い人さんの独り言「てか連休が噛まれた理由を考えれば、まりあ吊りしかなさそうなもんだがな」
ゲームマスター「『あ〜』『これ狐勝ちに10000モバコイン賭けようかな』」
街風駆けさんの会話「プレイスタイルが私に似ていました」
連休爆睡もーどさん「珍しくロンロンさんがわからんと言ってるじゃないですかw」
胡散臭い人さんの独り言「なおなぜロンロンが臭いかは
◆ロンロン 「街風3票にはbっくりしたよ!」
もうこれがメガヒットです」
年末ほむらさんの会話「厄払いは初日はそこそこ抑えてる印象だったけどなー」
kinoさんの独り言「まりあ、ロンロン、海辺。」
まりあさんの遠吠え「おk130で」
ゲームマスター「『まぁ、擁護するわけでもないけど、マジレスすると』
『初日は僕も殴って反応見たりするから』『たぶんそれだと思うよ?』>防人ちゃん」
DEX18さん「お疲れ様です(」
ロンロンさんの独り言「わからん!」
常闇さんの独り言「まりあ狼にしてはずれてるけど
初日囲い必要な場所ではある」
年末ほむらさんの会話「白さの度合いで言うと海辺と厄払いがいい勝負だと思うほむ」
街風駆けさんの会話「初日の直感では厄払いさんと出ています」
厄払いさんの遠吠え「白でも共有でもすきなほうを」
ロンロンさんの独り言「どこ狼なのかなかなかな」
kinoさんの独り言「んー、なんだろうかね。
思考停止しても仕方ないかな。」
ロンロンさんの独り言「んで、ぜんぜんわかんないw」
まりあさんの遠吠え「今夜が最後の噛みになりそうです...どうしましょう(*´ω`*)」
ロンロンさんの独り言「おおいしおつw」
デスメタルさん「kinoも胡散臭いも吊れないと思う」
年末ほむらさんの会話「胡散→ロン論厄払い
まりあ→なし
海辺の→まりあ
厄払い→海辺の
ロンロン→海辺の厄払い」
ゲームマスター「『やったぜ!おおいし死ね!!』」
まりあさんの遠吠え「じゃあ胡散臭い人残さないとダメかな...困った」
厄払いさんの遠吠え「さすがにあしたは囲い位置のまりあさんでしょうね」
常闇さんの独り言「他みんなあやしいし」
街風駆けさんの会話「グレーの意見というと?」
ノーマルさん「やったぜ」
まりあさんの遠吠え「私へのロックがひどいので切ってもいいともいます」
厄払いさんの遠吠え「kinoは吊れないでしょう ペッシ真で見る流れかと」
年末ほむらさんの会話「お互い吊りたい所は吊ったからグレーの意見でいくほむか」
常闇さんの独り言「ノーマル残して他グレ全員吊りたかった」
ぶちスライムさん「てめえが指定したやつは見事狩人だったよ。おめでとう」
まりあさんの遠吠え「胡散臭いとkino、どっちが吊りやすいんだろ...」
胡散臭い人さんの独り言「なんかもーせつない」
ロンロンさんの独り言「そしてkinoはメモとってねーw」
厄払いさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「『おおいしちゃん、お疲れ様』」
kinoさんの独り言「ごめん、常闇が霊能に見えない。」
常闇さんの独り言「一番村で見てたんだけど」
ノーマルさん「しんだ」
TRICKさん「こういう村の村人が一番楽しい」
5日目の夜となりました。(13/12/30 21:34:41)
ノーマルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
kinoさん0 票投票先 → まりあさん
常闇さん0 票投票先 → 海辺のさん
年末ほむらさん0 票投票先 → ノーマルさん
ノーマルさん7 票投票先 → まりあさん
厄払いさん0 票投票先 → ノーマルさん
ロンロンさん0 票投票先 → ノーマルさん
海辺のさん1 票投票先 → ノーマルさん
胡散臭い人さん0 票投票先 → ノーマルさん
街風駆けさん0 票投票先 → ノーマルさん
まりあさん2 票投票先 → ノーマルさん
ゲームマスター「『まぁ海辺ちゃんと厄払いちゃんで2wとは』『下界いたら考えられてないけど』『立ち位置のタイプをラインで見るとみんなが言ってる海辺ちゃんと厄払いちゃんのどっちか吊っておけってのはその通りなんだよね』」
胡散臭い人さん「◆まりあさん 「正直さ、私への誘導が激しいロンロンは何かあるんじゃないかなーって思うの」
へー、あれはげしいんだ、へー」
ロンロンさん「あのさー占い消えてから誘導いきなりはじめる
海辺ー厄払い 2狼だと厄介だぞw
見え辛いとこつっても そこいくなら まりあ吊りたいやつおおいんだから
そこっておもうがw」
連休爆睡もーどさん「常闇さんとロンロンさんが結構ヒットしてますね」
厄払いさん「海辺のさんはログをよく読んでる割に静かなのがちょっとイヤ」
常闇さん「海辺のさんか厄払いさんがいいです・・・」
TRICKさん「村人が強すぎるのでハンデとして狩人と占いが早死にしたんです」
ノーマルさん「基礎すらできない脳使えない奴残したいならそれでいいんじゃない」
年末ほむらさん「ぐっばいほむ」
胡散臭い人さん「またつまらぬ指定でしたちんこ」
海辺のさん「今日はそこじゃなくてまりあでしょうに」
ゲームマスター「◆年末ほむらさん 「年末指定:のーまる吊りほむ」
『行け!!』『おおいし死ね!!』」
常闇さん「そこ微妙です」
まりあさん「正直さ、私への誘導が激しいロンロンは何かあるんじゃないかなーって思うの」
kinoさん「グレランは初日にしたけど純粋じゃなかった?とかそういう話かな?
指定したほうがいいよ。票見るタイプじゃないからね。ボクは。」
ロンロンさん「真占い吊られたくないなら自分の○を差し出す」
ノーマルさん「うん」
年末ほむらさん「年末指定:のーまる吊りほむ」
ロンロンさん「推察つーか進行の基礎だろ!!!!!!!!!!!」
ゲームマスター「『まぁ、アレすることは誰でもあるよ』」
ロンロンさん「占い不在から誘導開始する心証ならさw
俺に誘導してるやつに迷惑かかるとおもうしさー」
ノーマルさん「あとはまりあ吊りたいって言っただけで
◆ロンロンさん  「具体的にいうと1日だけ○つりでいくのは薄いぞー」
◆ロンロンさん  「まりあ吊りで銃殺いつまででるまでまつの?>ノーマル
そいつ視点確定非狐を吊っていく進行って」
ここまで推察したロンロンは面白いからしばらく残ってほしい」
街風駆けさん「たしかに」
まりあさん「つーかこれ、私吊るための噛みなんだよね。
だって年末爆睡もーどから票貰ってるしorz」
常闇さん「私は・・・グレランしたいです・・・」
kinoさん「でも発言だけ追うと狼に見えるし。
うーん、」
ロンロンさん「まー見えないし 厄払いー海辺
ここがいきなり誘導はじめたしどっちかいけばいいんちゃうん」
厄払いさん「誘導してもどうせ指定するんだろ」
ロンロンさん「それだけ時点でどーでもー」
連休爆睡もーどさん「色々アレすぎて自分が恥ずかしくなりました」
kinoさん「常闇霊能だったね。ボクも把握ミスしてたみたいだね。ごめんね。」
常闇さん「メモくらいとろうね・・・>kinoさん」
年末ほむらさん「ほむほむ指定るーれっと」
ロンロンさん「おれはトリック護衛しとるしどーでもー」
厄払いさん「常闇は霊能」
ノーマルさん「一昨日言った」
常闇さん言い忘れてましたけど・・・・
○は最終日まで絶対吊らないので・・・
狼は噛み切ってください・・・
狂の狐囲いを村は対応できません・・・
kinoさん「まりあ、常闇、ロンロンかな。」
海辺のさん「誰が発言してるかじゃなくて自分の発言数が変動しないように調整しなきゃいけない人だから、でしょ?」
ロンロンさん「ほけー」
胡散臭い人さん「もうとっくにしてる>常闇
これ以上せえとかめんどいわ」
常闇さん「ノーマルさんとか故意に黙らないでほしい・・・」
まりあさん「ペッシの○噛みって...狼さん、意味が分かりません(´・ω・`)」
厄払いさん「発言数チェックじゃなくて あり/なし を見ていた」
常闇さん誘導しないと…吊るよ?>グレ全員
指定待ちとか許さない
ロンロンさん「そ」
常闇さん霊能co デスメタルさんは○でした・・
ロンロンさん「吊れてるんじゃね」
厄払いさん「kino除外ラン または指定で」
連休爆睡もーどさん「お疲れ様でした」
年末ほむらさん「おほむら」
胡散臭い人さん「ぐー」
海辺のさん「厄払いさんは人外ですね。村人は普通昼間の途中で発言数チェックするってことはしません」
街風駆けさん「おはよー」
ゲームマスター「『みかんちゃんお疲れ様』」
まりあさん「おはよー」
厄払いさん「おはよー」
ノーマルさん「おはようむら」
kinoさん「おはよう。」
DEX18さん「お疲れ様です。」
5日目の朝となりました。(13/12/30 21:27:48)
連休爆睡もーどさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
連休爆睡もーどさんを狙います。 >>> まりあ <<<
胡散臭い人さんの独り言「村でここまでテンションさがる村も珍しい」
kinoさんの独り言「うーん、こうなると占いが噛まれた理由はほぼ占いが真だったからと。
漂白噛み考えたけどなさそうかな。胡散臭い人が狼は考えるけど。」
年末ほむらさんの会話「個人的にのーまるは吊りたいほむねぇ」
ロンロンさんの独り言「kinoも狩人じゃないよね」
常闇さんの独り言「誘導しないと…吊るよ?>グレ全員」
ゲームマスター「『まぁ、中には』『村がおわるまで次の村に入るのはありえないっていうGMはいるね』『僕は別に気にしてないけど』>ぽーんちゃん」
ロンロンさんの独り言「海辺」
ロンロンさんの独り言「@1がみつからない」
年末ほむらさんの会話「ペッシ真に見えるから胡散人外もまああるほむよね。狼にはあんまりみえんけど」
DEX18さん「(次村に乗り遅れたなんて言えない)」
まりあさんの遠吠え「130」
街風駆けさんの会話「共有2択だと思うけど」
ロンロンさんの独り言「整理されてる吊りじゃんこれ見直してると」
胡散臭い人さんの独り言「もう感覚100%でいいや」
ゲームマスター「『まぁ、僕が狼ならkinoちゃん噛んで』『次に共有のどっちか噛むかな』」
まりあさんの遠吠え「困ったわね...まぁ今日は連休でいっかwww」
胡散臭い人さんの独り言「厄払いロンロンが臭すぎてたまらん」
ロンロンさんの独り言「案外さ」
TRICKさん「騙りは色々準備が大変だから把握ミスするのも仕方ないですよ」
ロンロンさんの独り言「あれ」
kinoさんの独り言「それで最終日かな。」
DEX18さん「これなら初日厄払いさんに投票しておけばよかったですね。
だいぶ悩んだんですけど。」
常闇さんの独り言「後狐対策も悩ましい」
ゲームマスター「『死んでも残ってる君達が大好きだぜ』」
街風駆けさんの会話「こういう展開だと討論している2人が狼狼というケースもあるので
どっちかの色を見るという感じでロンロンさんでもいいのでは」
DEX18さん「多弁吊りは危険です。
まあ、把握ミスもあれですが(めそらし」
常闇さんの独り言「囲っての狂噛み合わせての噛みきりのがよさそう」
厄払いさんの遠吠え「ノーマルとロンロンは吊れると思うけど」
まりあさんの遠吠え「どっちにしても厄払いさんの潜伏勝負だね」
常闇さんの独り言「単純な噛みきりはグレ少ないんだよね」
厄払いさんの遠吠え「まあどっちかは指定されるでしょう
海辺は吊れにくい」
まりあさんの遠吠え「ずっと粘着票だからね...。>連休」
TRICKさん「明日で人外吊れないと」
デスメタルさん「狩人即死 これは不運」
常闇さんの独り言「霊能co デスメタルさんは○でした・・・

言い忘れてましたけど・・・・
○は最終日まで絶対吊らないので・・・
狼は噛み切ってください・・・
狂の狐囲いを村は対応できません・・・」
年末ほむらさんの会話「胡散臭いが推してるロンロンかのーまる吊りだと思うけどどうおほむ?」
まりあさんの遠吠え「相方に指定が来なければいいんだけど...」
厄払いさんの遠吠え「食べちゃってもよいよ」
年末ほむらさんの会話「ノーマルはステってるけど村要素は別にないほむね。まりあから吊りたがってたし
ほむほむへ擦り寄ってる印象を感じるほむ」
デスメタルさん「お疲れ様でした」
kinoさんの独り言「まりあ、ロンロン、常闇」
ゲームマスター「『デスメタルちゃんお疲れ』」
まりあさんの遠吠え「連休うざい」
4日目の夜となりました。(13/12/30 21:23:14)
デスメタルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
kinoさん0 票投票先 → デスメタルさん
常闇さん0 票投票先 → デスメタルさん
デスメタルさん10 票投票先 → 厄払いさん
年末ほむらさん0 票投票先 → デスメタルさん
ノーマルさん0 票投票先 → デスメタルさん
厄払いさん1 票投票先 → デスメタルさん
ロンロンさん0 票投票先 → デスメタルさん
海辺のさん0 票投票先 → デスメタルさん
連休爆睡もーどさん0 票投票先 → まりあさん
胡散臭い人さん0 票投票先 → デスメタルさん
街風駆けさん0 票投票先 → デスメタルさん
まりあさん1 票投票先 → デスメタルさん
ゲームマスター「『狐ぇ!!』『嫌がらせかぁ!!』」
DEX18さん「まあ、狂人のほうが理由しっかり書けますけどね。」
ペッシさん「狼で騙ったことは何回かあるんですけどねー
やっぱり相談できて噛み先決めれる狼とはだいぶ勝手が違いますね」
ゲームマスター「『これ狐吊れないなぁ』」
DEX18さん「にしてもその二人が共有だと厳しいですね。」
厄払いさん「白位置はほっといても噛まれるからグレーから選ぶのが吉」
ゲームマスター「『そうだよね』『僕も狩人だったら迷わず狂人守りにいってたもん』」
ロンロンさん「推理できないやつを殺していくっていうならわかる」
DEX18さん「なるほど。噛まれる狂人は多いですのでこれは仕方ありません。
狼側の見る目がなかったというだけです。ですが、初狂人にしてもかなり喋れていたじゃないですか。」
年末ほむらさん「狼には共有より○噛みをオススメするほむ」
ゲームマスター「『いや、狂人の動きは狼が利用するものだと思ってるから』『とくに気にしなくていいんじゃない?』>ペッシちゃん」
ロンロンさん「そっかー>胡散臭い人
初日反応過敏つーか今もあまり考えてなく
昨日まりあさんに私も突っ込みいれてたけど
初日からあまり考えてないことがわかった程度でいいんじゃねえの!!!」
連休爆睡もーどさん「胡散臭いは位置的に非狼濃厚なんだけどろんろんにずっと誘導してるのが納得いかない何がそんなに人外臭いと思ってる?>胡散臭い」
海辺のさん「なんか用ですか?」
TRICKさん「信用勝負になってたら序盤は狂人が一歩リードだった感があります」
胡散臭い人さん「まあいいや」
胡散臭い人さん「つまらんところ吊りやのう」
デスメタルさん「吊られてしまうのは残念ですが、狩人ではないのでよかったとしましょう」
常闇さん「指定なくてもいいのに・・・
票みたいです・・・」
年末ほむらさん「吊りほむ」
常闇さんグレ6吊り5
海辺の まりあ 厄払い デスメタル ノーマル ロンロン

囲っての狂噛みは最終日考えればいいです・・・
ロンロンさん「kino狼は薄すぎるんだよね」
デスメタルさん「COありません」
胡散臭い人さん「日本語ちゃんと読めよ」
年末ほむらさん「年末キャンペーンはあるかほむ?」
海辺のさん「あー、いますよ>厄払いさん」
胡散臭い人さん「俺が、狼だと思うから、と言っているかね>ロンロン」
街風駆けさん「灰からの処理でいいよ」
デスメタルさん「海辺のさんと胡散臭い人さんは 当分吊り候補にあげなくていいのでは?」
連休爆睡もーどさん「自分でSGいうなよそう思うなら発言で粘れ」
ロンロンさん「ないなー>胡散臭い人」
ペッシさん「初狂人なんです
素直に●だしとけばよかったかな」
年末ほむらさん年末指定:デスメタル
DEX18さん「厄払いさん次第ですが厳しくなりましたね…即噛みしないほうがよかった?
でもTRICKさんに信用で勝てる気がしません。」
ゲームマスター「『僕も久しぶりのGMで下界誤爆しないか緊張したぜ!』」
胡散臭い人さん「kino囲いでペッシ噛みは普通にあるけどね
というかkinoが白い要素は、ペッシよりもDEXが昨日○打ってることだよ」
厄払いさん「海辺のさんはいるの?」
まりあさん「つーかDEX18●なんだね。
だったら私、絶好のSGじゃんか...よくやるわ」
連休爆睡もーどさん「初日挙動より昨日の4発言はDEX18吊に焦った狼のように見えました」
ロンロンさん「共有を助けるために票を変えろとかそんないちゃもんつけられるのはじめて!」
ゲームマスター「『ここで霊能結果出して噛み切ってしまうなら』『必然的にまりあちゃん生き残れなくなってくるし』『厄払いちゃんの潜伏勝負かな?』
『狐がいい位置にいるね』」
TRICKさん「私も久しぶりの占い師で緊張しました」
ロンロンさん「まりあの初日挙動みて狼にみえるん?>胡散臭い人」
連休爆睡もーどさん「昨日べぐりあるかもって言ってたのになにその発言>まりあ

考えてるふりですか」
kinoさん「そういう問題じゃないんだ。占い候補を残しておけばこのあとがやりやすいんだよ。>常闇
結果論だけで占い吊りを考えるのはよくないかな。」
デスメタルさん「真狂判別付かずに噛んだってところでしょう、kinoも囲いだったらべっし噛みませんよ>まりあさん」
DEX18さん「にしても久しぶりの狼の占い騙りでした。」
胡散臭い人さん「あるいはきっちり条件整えるならまりあつりだけど、好きにすればよろしい」
ロンロンさん「kinoは白くなったねー」
連休爆睡もーどさん「連休爆睡もーど漂白噛みの可能性はありますね
胡散臭いが狼ならかなり強い噛み方をしたという事」
厄払いさん「胡散臭い人さんは非狼でよいと思う」
ロンロンさん「連休狼は全然あるんだしさー>kino
連休村確定で擁護でもすんのか」
常闇さん「残したところで噛みが遅くなる保証はないです・・・>kinoさん」
まりあさん「えっと...占い噛み切っちゃうんだ。
なんかよく分かんない噛みだね(´・ω・`)」
胡散臭い人さん「ろんろんつっとけばいいよ」
ゲームマスター「『ペッシちゃんお疲れ様〜』」
ペッシさん「おつかれさまでした
囲えてないか役立たずですまんかったご主人」
デスメタルさん「これでkinoさんも白いなー」
年末ほむらさん「グレラン指定ほむほむるーれっと」
ロンロンさん「いーじゃんw」
ゲームマスター「『なるほど噛み切ってきたか』
『狼視点、あんまり意味がないけど』『まぁいいんじゃない』」
街風駆けさん「おはよー」
ノーマルさん「おはようむら」
ロンロンさん「kinoの中身だけだけど初日囲いあるならkinoは非狼だとおもうよ
って程度でいいんじゃないの(まりあor連休)
まりあの初日挙動からみたら連休かなーとはおもうぞw」
連休爆睡もーどさん「噛み切りあるかもってわかってたのはまりあちゃんですね」
常闇さん「囲い候補は吊るにしても最終日でいいです・・・」
kinoさん「だから言ったよね。占い吊りはまだあとだって。」
デスメタルさん「おはよう」
年末ほむらさん「おほむ」
厄払いさん「おはよー」
DEX18さん「お疲れ様でした。」
まりあさん「おはよー」
常闇さん霊能co DEX18さんは●でした・・・
結果論ですが昨日の吊りは正解です・・・
残った占いは数日残して噛まれるか見ましょう・・・
連休爆睡もーどさん「へー」
kinoさん「おはよう。」
胡散臭い人さん「ぐー」
4日目の朝となりました。(13/12/30 21:15:42)
ペッシさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ペッシさんを狙います。 >>> まりあ <<<
ロンロンさんの独り言「まりあor連休」
ロンロンさんの独り言「kinoの中身だけだけど初日囲いあるならkinoは非狼だとおもうよ
って程度でいいんじゃないの」
kinoさんの独り言「真切る=吊るって発想はあまり好きじゃない。
まあたまにやるけどね。」
DEX18さん「海辺のさんは、一応右隣占いを勧めていたから無駄占い推奨するのはどうかと問呪殺理由だけ作っていました。」
年末ほむらさんの会話「DEX狼なら真狂区別ついてないような印象を感じる粘り型ほむね」
連休爆睡もーどさんの独り言「占いロラって頑張るのもありっちゃありかなぁとは思いますはい」
kinoさんの独り言「でも今日吊る意味はないかなー。って。」
ゲームマスター「『狂人は素直に●出すよね』『だからこの勝負狐と狼の一騎打ちかな?』」
まりあさんの遠吠え「それでもいいなら110で」
厄払いさんの遠吠え「まかせるよ」
ゲームマスター「『まぁ狼視点狩人残ってるかどうかなんかわからないんだから霊能は噛まないのかな?』『僕狩人なら霊能護衛してるけど』」
胡散臭い人さんの独り言「なお狼狙うならペッシです」
まりあさんの遠吠え「噛み切りなら私吊りもあるかもね」
kinoさんの独り言「あ、でもDEXの真は切ってる。まりあが囲いっぽいかな。」
年末ほむらさんの会話「反対する場所じゃないほむね」
まりあさんの遠吠え「何も言わないなら適当になるよ?」
DEX18さん「とりあえず、狐がなさそうなところに○だけして真っぽい方を適当にかんだだけでした。」
TRICKさん「狩人保護で共有吊っておくべきだったのでは?」
厄払いさんの遠吠え「のこった占い食べる手どうかな」
街風駆けさんの会話「昨日だとデスメタルさんが気になった感じ」
まりあさんの遠吠え「この場合グレ、とか?」
kinoさんの独り言「もちろん、今のうちに○噛みはありえるけど、トリック真でいくなら一番吊れそうなのはボクなんだよね。どこまでボク吊りを押す人がいるかどうか。」
まりあさんの遠吠え「つーか...困った」
kinoさんの独り言「うーん、まあ占い噛み3霊能噛み6共有噛み1かな。
トリック噛みを考えるならそういうことなんだろうね。」
まりあさんの遠吠え「えっ...どこ噛みがいいかな?」
常闇さんの独り言「霊能co DEX18さんは●でした・・・
結果論ですが昨日の吊りは正解です・・・
残った占いは数日残して噛まれるか見ましょう・・・」
海辺のさんの念話「狼は霊能者噛めないだろうから延々霊能に護衛しとこう」
ゲームマスター「『なんでGMの僕が占い候補の皆々様より頻繁に更新連打しないといけないんだ!』『これは僕に対する嫌がらせとみた!』」
デスメタルさんの独り言「ヘイト稼ぎたくないのにヘイト稼ぎまくりという矛盾」
年末ほむらさんの会話「霊結果○なら占い吊る予定ほむけどどっか吊りたい場所あるほむ?」
まりあさんの遠吠え「お仲間乙です...ゴメンなさい(´・ω・`)」
胡散臭い人さんの独り言「なんでもいいよ、なんていうか、いいゲームになる気がしないし」
海辺のさんの念話「この揃い方は狼吊った手ごたえ」
厄払いさんの遠吠え「噛み頼んでいい?」
DEX18さん「お疲れ様でした。多弁吊りはやめろとあれだけ。
真占いが噛めたのが不幸中の幸いです。」
ゲームマスター「『ぽーんちゃんお疲れ様』」
3日目の夜となりました。(13/12/30 21:10:50)
DEX18さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
kinoさん0 票投票先 → 海辺のさん
常闇さん0 票投票先 → DEX18さん
デスメタルさん2 票投票先 → DEX18さん
年末ほむらさん0 票投票先 → DEX18さん
ノーマルさん0 票投票先 → DEX18さん
厄払いさん0 票投票先 → DEX18さん
ロンロンさん0 票投票先 → DEX18さん
海辺のさん1 票投票先 → DEX18さん
ペッシさん0 票投票先 → DEX18さん
連休爆睡もーどさん0 票投票先 → まりあさん
胡散臭い人さん0 票投票先 → DEX18さん
街風駆けさん0 票投票先 → デスメタルさん
まりあさん1 票投票先 → DEX18さん
DEX18さん10 票投票先 → デスメタルさん
ロンロンさん「あー>霊」
デスメタルさん「ヘイト稼ぎたくないです」
kinoさん「占い吊りやめてグレランでいいじゃないか。」
年末ほむらさん「従わないと困るほむよ」
ロンロンさん「具体的にいうと1日だけ○つりでいくのは薄いぞー」
常闇さん「トリックさんは気づいたというより
対抗とかぶってて変えただけかもです・・>ロンロンさん」
デスメタルさん「明日以降は投票を参考にしてもこの話引きずるのやめよう」
連休爆睡もーどさん「一歩引きながらの誘導のかけかたがまりとロンロン
デスメタルはヘイト稼ぎたくなさそうなイメージ」
DEX18さん「それはすみませんでしたですが、普通に把握ミスしていただけです>常闇さん」
ロンロンさん「まりあ吊りで銃殺いつまででるまでまつの?>ノーマル
そいつ視点確定非狐を吊っていく進行って」
ペッシさん「DEX18でおそらく1w吊れるが
○だったら結構プレッシャー感じるわこれは」
kinoさん「指定するタイミングじゃないんだよね。
霊能真前提なら3W確定だし。するなら占い吊り終わってからじゃないかな。」
まりあさん「占いはあと1日放置かな、と思うんだよね。
ないかもしれないけど噛み切りの可能性もあるんじゃない?」
胡散臭い人さん「もうとりあえずぼくはぐーってねます、ぐーって
占いから銃殺でもあったらおこしてください」
ロンロンさん「ずれてませんー」
デスメタルさん「ログ見直せば共有吊られないだろうと たかくくってました(キリッ」
ノーマルさん「DEX18よりまりあを先に吊りたいって意思表示はしておくよ」
ロンロンさん「全然ひっぱってねーけどw
敢えてひっぱるなら
@共有相方いってるのがみえてない
A共有相方が宣言してない
Bトリックが投票して気づいて変えてる
だけどもう他の人がいってるから言う必要がないだけです」
kinoさん「今日占い吊りはやめて明日にしようよ。
明日DEX吊りで。」
DEX18さん「街風さん投票した理由は、
◆街風駆け 「ノーマルさんとぶちスライムさんが相互して、私が決めるパターン」
が敢えて自分を審判役にもっていって投票されない位置にいようとする人外に見えただけです。ほむらさんの発言をしっかり見ていなかった私も悪いですが。」
常闇さん「ピンポイントで狼占い吊りあげれればいいですけど・・・
1日くらいは様子見た方がいい気がします・・・」
連休爆睡もーどさん「グレランより指定のがいーんじゃね>kino
まだ狼3いるしkinoしか○増えてないし狼が吊りたいとこ吊れそうだよそれ」
厄払いさん「普通に考えりゃ共有吊られない方に動くわな」
デスメタルさん「危険か、よく見えてないから不安材料で見るくらいのが良いですか>連休さん」
連休爆睡もーどさん「ちなみに投票自分が最後だったので高速再投票してから気づきました恥ずかしいのでもう掘り返さないでください」
常闇さん「共有把握ミスは占い先でミスしたらどうするつもりなんですか・・?>DEX18さん」
まりあさん「そして占い候補噛まれてんだね」
海辺のさん「というか発言も精査せずに投票するのはどうしてです?それなら何を根拠に投票しているんです?」
胡散臭い人さん「それがすべてだ」
kinoさん「明日占い吊りでグレランするべきだと思うよ。」
連休爆睡もーどさん「いや街風投票者は結局メモ取り切れてないんですよ
その推理は危険>デスメタル」
胡散臭い人さん「ろんろんとやくばらいつったらええねん」
ロンロンさん「まりあは具体的にあげてくれ」
街風駆けさん「票変えしてないところに狼いると思うけどね」
常闇さん「対抗と同じ投票先で、票変えない占いはイマイチです・・・
即吊りまではいきませんが・・・」
連休爆睡もーどさん「うんでも共有3票のネタ引っ張るロンロンはもうなんかずれてると思うの」
ゲームマスター「『吊り6もあるじゃないか!!』『まだいけるぜ!』」
デスメタルさん「街風投票はむしろ非狼だと思うけどなー」
DEX18さんベグリしただけでしょう?
投票だってグレランで共有見ずにグレーの発言だけ見て投票した結果が把握ミスしていただけです。
胡散臭い人さん「そして俺と海辺以外、誰も共有を守りにいってないのが、もう余計に切なさに拍車をかける」
kinoさん「共有相方確認なんて占いならちゃんとしとくべきだと思うけどね。
真ないと思って吊るのならペッシの吊るタイミングは8になるね。」
まりあさん「なんで共有に投票集まるんさ?ほむらは相方出してたのに。
街風駆け投票者があやしいかなーって思うんですけどー!」
海辺のさん「その思い切りは買います。12人になっていた時にもし霊能者から●が出れば村が不利ということはない>年末ほむらさん」
ロンロンさん「街風3票にはbっくりしたよ!」
胡散臭い人さん「なんかもうなんていうんだろう
見てない奴も見てない奴なら、それを根拠に偽決め打つ奴も、なんかもうなんかおっぱい」
ペッシさん「私一人に絞ってくれるのか、ありがたい」
常闇さん「1日くらいは様子みても・・・」
DEX18さん私吊りはありません。
連休爆睡もーどさん「判別位置が連休爆睡or胡散臭い」
ロンロンさん「あっそ楽でいいわ>ほむら」
kinoさん「トリック噛まれそうだとは思ってたけど。うーん。
占いロラをするタイミングがずれたかな。」
海辺のさん「しかもTRICKさんは票変えしたけどデスメタルさんに入れるならぶちスライムさんに入れろよっていうね
なので狂噛みだと思いますよー」
デスメタルさん「ほらむさん相方街風さんだよね?」
DEX18さん「すみません。共有相方言ってたんですね。」
胡散臭い人さん「いやもういいやもう」
TRICKさん「えへへへへ」
ロンロンさん「まーいいよ真いるかもしれない進行とってけば」
年末ほむらさん「根拠はめんどいから言わないほむ」
街風駆けさん「おはよー」
ノーマルさん「字が読めない人間と人狼やってもしょうがねえから
そいつらが喋るなら俺は黙るよ」
年末ほむらさんDEX吊るほむ
厄払いさん「ノーマルさんの誘導なくても
一発でぶちさん吊れると思ってたんだが

あと共有相方はハッキリCOしないと危ないぜ」
ゲームマスター「『かっぱちゃんお疲れ様』」
デスメタルさん「おはよう」
ペッシさん理由 投票先被り占い
    内容薄い発言多数
    発言稼ぎたい人外と認定してやまない!
    ここが謎指定の1票以外に票入ってないのもわりかしおかC
厄払いさん「おはよう」
ロンロンさん「おしい
◆TRICKさん「明日の朝に二人死ぬマジックをかけました」」
胡散臭い人さん「というかな」
海辺のさん「年末ほむらさんは暫定○に入れてるんじゃないよという突っ込みはさておき
共有の発言も見られない占い師とか超失格です>TRICKさん&DEX18さん」
まりあさん「おはよー」
DEX18さん【理由】のんきに私の名前でネタ発言。そののんきさが共有には見えませんね。素村っぽいですけど、○を作るのもお仕事です。
年末ほむらさん「おはほむ」
ノーマルさん「おはようむら」
常闇さん霊能co ぶちスライムさんは○でした・・・

◆年末ほむら 「相方初日と見せかけて街風さんが相方ほむ!」
眼がついてない人が多すぎます・・・
kinoさん「おはよう。」
海辺のさん「お早うございます」
ロンロンさん「wwwwwwwww」
胡散臭い人さん「朝一なら、連休爆睡モードとTRICKとDEX18に、来年ホモに襲われる呪いが掛かる」
DEX18さん「占いCO kino○。」
ペッシさん「占い kino○」
連休爆睡もーどさん「カナラズ狼に投票するとか言って共有に投票する人がこちら
アホですいませんとしか」
3日目の朝となりました。(13/12/30 21:03:21)
TRICKさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
TRICKさんを狙います。 >>> DEX18 <<<
ゲームマスター「『狂人は狼以外のとこに○出すね』
『これはなおさら明日の噛みが楽しみだ』」
kinoさんの独り言「霊能噛む狼に見えない。」
kinoさんの独り言「トリック噛まれそうだね。」
年末ほむらさんの会話「◆DEX18 「共有は最低片方出てきてください。
両方潜られると無駄占いになっても知りません。」
この発言で共有へ気付かないのはありえねーほむねぇ」
街風駆けさんの会話「TRICKさんは噛まれを恐れていない感じ」
ゲームマスター「『さぁ、明日の狼の噛みはどうなるのか?』『おおいし死ね〜!』」
ペッシさんの独り言「占い kino○」
年末ほむらさんの会話「ぶちすらが狼ならトリックも狼だと思われる投票ほむねえ」
ノーマルさんを占います。 >>> TRICK <<<
常闇さんの独り言「霊能co ぶちスライムさんは○でした・・・

◆年末ほむら 「相方初日と見せかけて街風さんが相方ほむ!」
眼がついてない人が多すぎます・・・」
常闇さんの独り言「ノーマルは指定後反応みてその後どうするか決めてたからまだ残していいかなと
指定はいらんけど」
厄払いさんの遠吠え「おれ」
街風駆けさんの会話「(´・_・`)」
年末ほむらさんの会話「ぶちすらも街風に投票してるしすごいほむねぇ・・・」
まりあさんの遠吠え「さっぱりです。
厄払いどうしよう?って感じですが(´・ω・`)」
常闇さんの独り言「ぶちスライムさん 7 票 投票先 → 街風駆けさん
吊りのがれで共有投票とは最悪」
デスメタルさんの独り言「共有違うの?」
kinoさんの独り言「初日狐投票に定評のあるボクだけどどうなのかな。」
まりあさんの遠吠え「あるtpしたら海辺のと間違えたくらいだけど...多分違うな」
常闇さんの独り言「反応微妙だからぶち吊った」
ぶちスライムさん「これでかったら奇跡だばーか」
ゲームマスター「『今回の教訓』『COははっきりやりましょう』」
厄払いさんの遠吠え「すまん 噛みどころは検討がつかない」
まりあさんの遠吠え「ですね。>街風駆け共有
つーかなんで吊られそうになってんのかが分かんない」
kinoさんの独り言「ぶちスライムか。役持ちに見えたんだけどね。」
年末ほむらさんの会話「ペッシは投票しなかったけどその○が共有へ投票続行と来たもんだほむ」
ぶちスライムさん「おおいし死ね」
DEX18さんの遠吠え「意外な方が吊れましたね。
どうします?信用勝負or即抜き。
呪殺対応は遅れそうです。すばやさに自信はありません。」
TRICKさんの独り言「えへへへへ」
まりあさんの遠吠え「囲いありがとー(*´∀`*)ノ」
海辺のさんの念話「2票狙い通り。明日はデスメタルさん吊られてもらおう」
ゲームマスター「『防人ちゃんお疲れ様』」
ぶちスライムさん「おおいし死ね」
デスメタルさんの独り言「◆年末ほむらさん 「相方初日と見せかけて街風さんが相方ほむ!」」
年末ほむらさんの会話「次点投票の街風さんは要チェックほむね(真顔」
胡散臭い人さんの独り言「3人ほどあほかよ」
連休爆睡もーどさんの独り言「あほですいませんとしか」
厄払いさんの遠吠え「街風駆けは共有だよね」
海辺のさんの念話「共有の発言も見られない占い師とか…」
2日目の夜となりました。(13/12/30 20:58:11)
ぶちスライムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
kinoさん1 票投票先 → 海辺のさん
常闇さん0 票投票先 → ぶちスライムさん
デスメタルさん2 票投票先 → ノーマルさん
年末ほむらさん0 票投票先 → ぶちスライムさん
ノーマルさん1 票投票先 → ぶちスライムさん
厄払いさん0 票投票先 → ぶちスライムさん
ロンロンさん0 票投票先 → kinoさん
海辺のさん2 票投票先 → ぶちスライムさん
ペッシさん0 票投票先 → 海辺のさん
連休爆睡もーどさん0 票投票先 → 街風駆けさん
TRICKさん0 票投票先 → デスメタルさん
ぶちスライムさん7 票投票先 → 街風駆けさん
胡散臭い人さん0 票投票先 → ぶちスライムさん
街風駆けさん3 票投票先 → ぶちスライムさん
まりあさん0 票投票先 → デスメタルさん
DEX18さん0 票投票先 → 街風駆けさん
ゲームマスター「『おい』『村役2名吊られそうなんだけど』」
ゲームマスター「『時点じゃなくて』『次点ね』」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
kinoさん1 票投票先 → 海辺のさん
常闇さん0 票投票先 → ぶちスライムさん
デスメタルさん2 票投票先 → ノーマルさん
年末ほむらさん0 票投票先 → まりあさん
ノーマルさん2 票投票先 → ぶちスライムさん
厄払いさん1 票投票先 → ぶちスライムさん
ロンロンさん1 票投票先 → kinoさん
海辺のさん2 票投票先 → デスメタルさん
ペッシさん0 票投票先 → 海辺のさん
連休爆睡もーどさん0 票投票先 → 街風駆けさん
TRICKさん0 票投票先 → 街風駆けさん
ぶちスライムさん3 票投票先 → ノーマルさん
胡散臭い人さん0 票投票先 → ロンロンさん
街風駆けさん3 票投票先 → 厄払いさん
まりあさん1 票投票先 → デスメタルさん
DEX18さん0 票投票先 → 街風駆けさん
ゲームマスター「『うん』『霊能噛み予想しておこう』『時点で灰グレ噛み』
『僕はその二択かな』『この状況では占いには手を出さない』」
まりあさん「つーかさ、ふっつーにグレランでいーんじゃないの?
指定先に動く人とかちょっと怪しく思うんだけど><」
街風駆けさん「ノーマルさんとぶちスライムさんが相互して、私が決めるパターン」
ぶちスライムさん「うざったいから死んでね^^>ノーマルさん」
連休爆睡もーどさん「みんな割と多弁ってのとkinoのカウントダウンに気を取られていたのでどこが狼か現段階で全然わかってないのですが
投票時間になったら見返してカナラズ狼に投票してやります」
胡散臭い人さん「だいたい厄払いが死にます、私知ってますよ」
ロンロンさん「まねしてみました」
ロンロンさん「kinoさん指定 しんでください」
kinoさん「別にいいんじゃない?指定なんて従わなければいいのだから。
君たちは過敏に反応しすぎだよ。」
ノーマルさん「共有じゃない人の指定、と言うけれどそもそも指定ってシステムで元から用意されてるものじゃない
ただの投票先宣言でしかないからね」
ぶちスライムさん「ノーマルさん吊られることを希望します」
ゲームマスター「『これさ』『狼狂人噛んじゃうかもしれないよね』『ひょっとしたら』
『僕、この時点では狂人のが真に見えるぜ』」
海辺のさん「暢気だねー」
ロンロンさん「一種の誘導みたいなものとおもっておくだけでいいです
私も真似しましょう」
TRICKさん「誰が死ぬかは見てのお楽しみです」
連休爆睡もーどさん「自分から切らしにいったわろた」
kinoさん「それだね。思い出した。>常闇」
ロンロンさん「まりあさんは村ということはわかりましたが綺麗な言葉を使いましょう」
胡散臭い人さん「だがそれはどうかな>連休
もしかしたら、このままいなくなるかもしれないぞ」
年末ほむらさん「みんなも一緒にほむるほむよぉ!(エンジョイよぉ!」
ペッシさん「初日は純粋なグレランからの投票結果で占うのが好きなのに・・・」
kinoさん「『4』『3』『2』『1』『0!』
新年明けましておめでとうございます。」
街風駆けさん「アブノーマルさんでしたか」
ぶちスライムさん「今日はノーマルさん吊でいきましょうか。」
常闇さん「DEXは器用度だっけ・・・?」
ノーマルさん「共有の指定だったら吊られてもいいって意思表示してる時点でCOなしって言ってるのと変わらないので吊りますね」
DEX18さん「ぶちスライムさんは挨拶が遅すぎて非狼にみえますが。」
海辺のさん「え、自分と狐とかマジでやめてくださいね>TRICKさん」
デスメタルさん「共有じゃないのに指定する人にびっくりしました」
まりあさん「ノーマルは何ほざいてんだよ、完グレのクセに」
ぶちスライムさん「あぶない、COいいそうになった」
連休爆睡もーどさん「kinoさんはカウントダウン終わるまでは誰からも投票されないでしょうからうまい事初日を切り抜けますね」
TRICKさん「明日の朝に二人死ぬマジックをかけました」
kinoさん「DEXってなんだっけ。TRPGしばらく見てないから覚えてないや。」
年末ほむらさん「みんなで年末をほむるほむよぉ!(楽しむよぉ!」
ぶちスライムさん「ノーマルさん 「仮指定:ぶちスライム
COありますか?」

なんかきた。共有じゃないだろ?」
胡散臭い人さん「そんな言葉を聞くだけで虫唾が走りますよ」
ゲームマスター「『3-1-2の王道展開か』『まぁ、いいんじゃない?』
『最初に吊れるのは誰なのかな?』」
常闇さん「共有以外の指定は無視します・・・」
DEX18さん「投票を早めに済ませて、行ってきてください>ロンロンさん」
厄払いさん「じゃあ俺はDEX18さんについていくとしようか」
胡散臭い人さん「右占ってればとか、寝言は大概にしてくださいこのちんちんども」
ぶちスライムさん「も、盲信っていったじゃん>年末
orz」
連休爆睡もーどさん「え・・・TRICKさん狐だと思ってるんですか・・・狂人占わなくてよかったーはないんですか」
ノーマルさん仮指定:ぶちスライム
COありますか?
ゲームマスター「『狼は初手囲ってるのか』『これは僕なら霊能噛みに行くかな?』」
街風駆けさん「初日から名前負けしてる>TRICKさん」
ロンロンさん「やばいお腹痛い」
年末ほむらさん「相方初日と見せかけて街風さんが相方ほむ!」
海辺のさん「ペッシさん右占ってれば内訳がはっきりしたのにね
それが嬉しい事なのか悲しい事なのかはわからないけど」
kinoさん「『5』君たちは2ー1だとなんでもありそうとか言うけど3−1だと結構変わるよね。
それほどにこの差は大きいのさ。」
DEX18さん「今のところ無駄占いはなしと。」
まりあさん「あ、年末ほむら共有ですねー。
じゃあ相方生きてるかどうかだけでも教えて?」
胡散臭い人さん「なんで初日の左なんですか!私はTRICK信じませんよ!だって名前うちにくいですし!!!」
TRICKさん「お前らのやってることは全部まるっとお見通しだ!」
ペッシさん「右占ってたら●か銃殺だった可能性十分だったのか・・・
狂人?んなもんは知らん」
年末ほむらさん「ほ、ほむう」
連休爆睡もーどさん「ペッシさんは右を占っておけばあなた視点狼を引けたかもしれないのに」
ゲームマスター「『うわ』『こんな濃いメンツなのに』『3-1展開かよ』」
ぶちスライムさん「◆年末ほむらさん 「常闇さん妄信ほむ!共有COほむ!」

相方初日だろ?」
DEX18さん「共有は最低片方出てきてください。
両方潜られると無駄占いになっても知りません。」
デスメタルさん「3−1なら共有FO希望」
胡散臭い人さん「しかも○もらってるじゃないですか!つまりません!ひじょうにつまりませんよ!!!」
厄払いさん「いいね3人出るとそれだけで最悪パタンは除外できそう」
ロンロンさん「トリックさんを信じてみようとおもいました」
まりあさん「占い3人だね、霊能・共有もCOお願いしますねー」
TRICKさん「初日なので初日の左隣を占います。
アイコンも初日と同じなので初日の銃殺で同時に死ぬ気がします。」
年末ほむらさん「常闇さん妄信ほむ!共有COほむ!」
ゲームマスター「◆初日犠牲者さん 「次は狼をやってみたい」

『駄目だよ、僕』『僕が狼になったら初日に占われるでしょ?』」
ぶちスライムさん「3−1 からの?」
胡散臭い人さん「ロンロンと連休のせいで、GMに呪いをかけそこねたじゃないか!!!!!!!」
常闇さん私が・・・霊能者です・・・
ノーマルさん「おはようむら」
ロンロンさん「トリック信じた」
デスメタルさん「おはよう」
ペッシさん理由 連休中に寝てるだけとは許せん!的な左占い
    右ばっかりじゃ疲れるのよ
DEX18さん【理由】自分がズサなのでズサの手前占い。
ぶちスライムさん「おはようございます」
DEX18さん占いCO まりあ○。
連休爆睡もーどさん「初日ぃいいい」
TRICKさん「占い師をCOします。胡散臭い人さんは○でした。」
ペッシさん「占い 連休爆睡もーど○」
年末ほむらさん「おほむ」
kinoさん「『6』おはよう。」
胡散臭い人さん「ちくしょう!!!!!!!!!!」
まりあさん「おはよー」
街風駆けさん「おはよー」
厄払いさん「おはよー」
常闇さん「おはよう・・・」
海辺のさん「お早うございます」
胡散臭い人さん「朝一なら、GMには一生童貞の呪いが掛かる」
ロンロンさん「過負荷(狼)だけを倒す」
連休爆睡もーどさん「同じアイコンの胡散臭い人と初日犠牲者が並んでるだけで笑いが止まらない夜明け」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/12/30 20:48:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> DEX18 <<<
デスメタルさんの独り言「1:00噛みか」
胡散臭い人さんの独り言「れんだだるい」
海辺のさんの念話「2票を目標にギリギリ生きていきたいです」
ゲームマスター「◆胡散臭い人さんの独り言 「名前覚えろっつっても、最近参加してないんじゃねーの? してたっけ?」

『たまにね』『基本ヒマな時だけだけど』『まぁ、占い引けなくてざまぁみろ!』」
海辺のさんの念話「直前に終わった村を見て参加者を推測すると初日のグレランの切り抜け方がわかりますよね」
kinoさんの独り言「素村はモブキャラじゃない。
頑張ろうか。」
胡散臭い人さんの独り言「朝一なら、GMには一生童貞の呪いが掛かる」
ゲームマスター「『というかさ、、、』
『この村のメンツ、、、濃い、、、』『ログ見たけど全員一人残らず』」
ペッシさんの独り言「占い 連休爆睡もーど○」
胡散臭い人さんの独り言「名前覚えろっつっても、最近参加してないんじゃねーの? してたっけ?」
ゲームマスター「◆kinoさんの独り言 「ツイッターたまに見てるけど球磨川の趣味って今日言ったとおりなのかな。
どちらにしても頑張ってね>就活」

『うん、、、頑張らなきゃ、、、』」
まりあさんの遠吠え「じゃあ年末ほむらだけつくっとく」
DEX18さんの遠吠え「では、基本私は騙りに行きます。様子見て潜伏しますね。」
ゲームマスター「◆連休爆睡もーどさんの独り言 「胡散臭いと初日が並んでて草不可避」
◆DEX18さんの遠吠え 「GM村建て感謝。そして同じアイコンが並んでいる。」

◆kinoさんの独り言 「GM様むらたてお疲れ様でした。
球磨川が並んだね。」 」
まりあさんの遠吠え「おまかせします><」
DEX18さんの遠吠え「噛みは115で噛みますね。
全員ある程度の初日呪殺の対応をお願いします。」
kinoさんの独り言「ツイッターたまに見てるけど球磨川の趣味って今日言ったとおりなのかな。
どちらにしても頑張ってね>就活」
胡散臭い人さんを占います。 >>> TRICK <<<
DEX18さんの遠吠え「全潜伏も面白いですが、私が騙ってマリアさんを囲うことは可能です。
どうしますか?」
デスメタルさんの独り言「GMが寂しがり屋なのだけは覚えた」
ペッシさんの独り言「俺はなあ!まともな村で!!狂人をやつのが!!!
初めてなんだよおおお」
年末ほむらさんの会話「相方さんはおねむほむ?(・ω・)」
まりあさんの遠吠え「なので潜らせてください(*´ω`*)」
街風駆けさんの会話「よろしくー」
海辺のさんの念話「狐を速攻囲って狼に誤爆してくれる狂人がこの村にいますように…」
ゲームマスター「『霊界サービス大歓迎』『僕とお友達になりたい命知らずも大歓迎だ』
『それでは今日も』『欺き』『裏切り』『憎しみ』『疑い』『嘆き』『悲しみ』『罵り』『破滅し』『疑心暗鬼して』『権謀術数を駆使し』『正々堂々と』『楽しく殺しあってくれよ』」
厄払いさんの遠吠え「潜ります」
kinoさんの独り言「狼で騙ろうとしてるんだけど、狼になるとやる気を無くすね。なんでだろう。」
ゲームマスター「『一応20秒切ったら再投票かけるからなるべく早く投票頼むよ』
『二回目はなしね』『赤が出たら一応警告はするよ』
『GMは『狂気のRP魂』eyhjagd ◆RQuB7wZyH6』
『名前だけでも覚えて帰ってね』」
まりあさんの遠吠え「1ヶ月ぐらいブランクあるの...でも騙ったらまず勝てない程度の能力しかない(´・ω・`)」
胡散臭い人さんの独り言「具体的には、けつあなにどじょう詰め込まれてしねばいい」
DEX18さんの遠吠え「騙り希望・潜伏希望・やってみたい作戦をどうぞ。」
厄払いさんの遠吠え「よろしくー」
胡散臭い人さんの独り言「くまがわなんてしねばいい」
連休爆睡もーどさんの独り言「胡散臭いと初日が並んでて草不可避」
DEX18さんの遠吠え「GM村建て感謝。そして同じアイコンが並んでいる。」
胡散臭い人さんの独り言「開始前に

お集まりの皆々様方、おはようございます
私は占いを引きまして、さっそく街風駆けさんを占ったところ結果は○
つまり狼ではないことが判明致しました

理由:なんていうか、アイコンが臭え
何が臭いって、雌で、髪飾りつけてて、しかも水色ってのが臭い
具体的にはお父さんの靴下に腐ったタマネギを入れて尿をかけたくらい臭い
でも、うん、俺は街風駆けのこと、好きだよ

こんな気合いの入った占い文用意したのに」
まりあさんの遠吠え「うげっ...よろしくなのー><」
kinoさんの独り言「・・・・GM様村田て乙です。」
ペッシさんの独り言「ヒャア!なんてこったい
あろーたい」
年末ほむらさんの会話「よろほむ」
海辺のさんの念話「村建てありがとうございます」
街風駆けさんの独り言「(´・_・`)」
kinoさんの独り言「GM様むらたてお疲れ様でした。
球磨川が並んだね。」
連休爆睡もーどさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
DEX18さんの遠吠え「よろしく。」
胡散臭い人さんの独り言「占いくれよいいかげん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/30 20:43:55)
デスメタルさん「よろしく」
ペッシさん「よろしーく」
ノーマルさん「よろしく」
海辺のさん「宜しくお願いします」
ゲームマスター『更新確認されたので30秒後開始します
 あ、それではみなさんご唱和ください』
『It's All Fiction!!』
まりあさん「よろしくー」
kinoさん「『7』よろしく。」
DEX18さん「よろしく。」
ゲームマスター「『うん』『もういいでしょ』
『揃ってるんでそろそろ始めるよ』」
ゲームマスター「『こんばんは〜』」
胡散臭い人さん「ヒャア!我慢できねえ!!」
kariさんがDEX18に名前を変更しました。
ゲームマスター「『あ』『9で蹴っちゃった』
『僕は悪くない』」
DEX18さん「こんばんは」
kinoさん「『8』」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 20:41:15)
しらかばさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「『9』」
ゲームマスター「『10』」
ゲームマスター『一人赤が出たので』『10カウントしても戻ってこない場合は蹴りま〜す』
ゲームマスター『はいはい』『更新確認するぜ!!』『2分遅れは蹴る!』
kariさんがロンロンに名前を変更しました。
かりさんがTRICKに名前を変更しました。
kariさんがデスメタルに名前を変更しました。
kariさんが街風駆けに名前を変更しました。
ゲームマスター「『みんな酉はOKで〜す』
『それでは時間まで3分ほどお待ちください』」
kariさんがまりあに名前を変更しました。
ゲームマスター「『こんばんは〜』」
kariさんがぶちスライムに名前を変更しました。
ゲームマスター『あ、更新20:39で〜』『参加する子たちはそれまでに更新しておいてよ!』
kariさんが連休爆睡もーどに名前を変更しました。
かりさんがノーマルに名前を変更しました。
まりあさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 20:34:56)
ゲームマスター「『ういす』」
kariさんが胡散臭い人に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 20:34:23)
kariさんがしらかばに名前を変更しました。
ゲームマスター「『あ、もう一人もこんばんは』」
しらかばさん「こんばんわ」
胡散臭い人さん「ういす」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 20:33:58)
むなしいかかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんが海辺のに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 20:33:43)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「『さて、じゃあ』『かかしのみんなありがとうね!』」
デスメタルさん「GMが一番寂しがり屋だったというオチ」
ゲームマスター「『やっほ〜!』」
ゲームマスター「『な、何いってんの、緑ちゃん』
『僕が村始まるまで村の雰囲気を温めてあげてるんだよ!』『僕の気も知らないくせに、て、適当なこというなよ!!』」
ぶちスライムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 20:32:28)
kariさんがペッシに名前を変更しました。
ノーマルさん「構ってほしい系GM」
ゲームマスター『ちなみに今のところかかしは三体いるから』『それ以外の子たちは更新順調』『要するに、僕の素晴らしい考察にシカトぶっこいてる形になるわけだね!』
TRICKさん「こんにちは〜」
ゲームマスター「『はい』」
ゲームマスター「『やぁ、こんばんは』」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/30 20:29:18)
ゲームマスター「『お二人さんいらっしゃい』」
連休爆睡もーどさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 20:28:58)
ゲームマスター「『おそらく、ある程度まで入村者のレベルが到達していくと』『そっから先は基本的に行き着く進行ってのは限られてくるわけだ』
『そうなると、そっから先のセンサーという誘導とか指定とかってのは』
『もはや自分と入村者との相性なわけだからねぇ』」
ペッシさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 20:27:56)
海辺のさん「宜しくお願いします」
ノーマルさん「コミュしょう・くさの複合タイプとかな」
さん」が村へやってきました。(13/12/30 20:27:24)
ゲームマスター「『コミュ障で思ったんだけど』『村入っててもよくしゃべるやつと一歩引いてみてるやつとかいろんなタイプがいるよね!』
『本当にそう考えると人狼はポケモンみたいな相性ゲームだって実感するよ』」
ゲームマスター「『あはははは』『僕がちょっと身の回りのお掃除をしていたら』『こんなにだんまりした感じになってしまって』『ひょっとして君達はコミュ障なのかい?』」
ゲームマスター「『だから別酉さらせばいいのに』」
ゲームマスター『前村の状況も見て』『とりあえず、次回更新時間は20分後の20:39にしておくね』
かりさんがむなしいかかしに名前を変更しました。
ゲームマスター「『ちなみに』『僕は一時期、入村してからアイフォンアプリのスロット、バジリスク2をひたすら回してると勝率がいいという時期があったけど』『今はそういうのはとくにないなぁ』」
デスメタルさん「東風のみだから1局5分で終わることもあるけど」
ロンロンさん「おは」
kinoさん「麻雀は人狼と同じ様に時間使いそうだよね。
途中で止められないし、集まる人間も多めだし。」
ゲームマスター「『天鳳に入村前に入るのもな〜』>藍kariちゃん」
kariさんが厄払いに名前を変更しました。
デスメタルさん「麻雀でもやってれば時間は簡単に潰せるよ」
ゲームマスター「『はい、こんばんは』」
ロンロンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 20:14:41)
ゲームマスター「『どうせ君達、さみしい趣味持ってるんだろ?』
『ネタ尽きてきたから』『あと君達で適当にその自己満足のオナニー趣味を語りあってなよ』」
kinoさん「将棋はあまり得意じゃないからわからないかな。
見ての通り理詰めとかあまり好きじゃないんだ。」
常闇さん「1」
ゲームマスター「『あはは』『別酉をさらしてくれてもいいだぜ!卑怯者!!』>あかかりちゃん」
デスメタルさん「掃除はあるあるですね 気づいたら蹴られてる」
kinoさん「ポケモン:気づくと孵化作業が1番になっている
艦これ:時間との勝負、建造、楽しい
飲酒:頭が回る量と回らなくなる量を弁えればいけるかもね
掃除:気づくと夢中になって村から蹴られている」
むなしいかかしさん「酉付け変えるの忘れてた><」
kinoさん「人狼のログを見るのは移動中くらいかな。
霊界見ればわかるけど霊界しか見てないよ。
下界も見ないほどにね。」
ゲームマスター「『5つ目!』『将棋!!』
『僕、あんまり強くないけど、理詰め(笑)が好きな君達にはうってつけの遊びじゃないか!』『最近はスマートフォンアプリでも手軽にできるようになったしね〜!』
『ちなみに僕のオススメの将棋の遊び方は』『相手COMのレベルをマックスにして10枚落としの状態で』『どれだけ相手をいたぶれるかっていうゲームだよ!!』
『あ、くれぐれも二歩はしないでね〜!』」
ゲームマスター「『僕は生きてる限りは村しか見てないなぁ』『たまに霊界でつまらねぇって感じたら他のことやり始めるけど』
『本って、、、人狼読本だろ!!』>kinoちゃん」
ゲームマスター「『4つ目!!』『掃除!!』
『村の待ち時間に掃除』『特にパソコン回りとか身の回りの掃除をするだけでも思考が整理されるだけじゃなくて』『清潔感のある部屋の状態を保つことができるぜ!!』『どうせ君達の部屋はなんか』『ゴキブリとかネズミとかいそうだし』『年末なんだしちょっと掃除でもして来れば?』
『あ、そうそう』『ちなみに僕の人狼環境はダンボールにノートPC乗っけてやってるよ!』『くれぐれもマネしないでね〜!』」
kinoさん「あんまり言いたくないんだけどボクは村途中でも普通に本読んでたりするね。
と言っても小難しいものはあまり好きじゃないけどね。」
ゲームマスター「『お酒飲むのは趣味じゃないかなぁ?』
『僕はそう思うぜ、kinoちゃん』」
ゲームマスター「『うん、、、ここでそろそろ読書とかマジレス入れていきたいんだけど』
『ログを見ている君達含めて』『所詮村始まるまで、更新確認しながら読書なんて器用なことできるわけねぇし』『そもそも、たぶん君達、教養なさそうだから本とか本当読まなさそうだし割愛するね!』」
kinoさん「飲酒って趣味なのかな。」
ゲームマスター「『三つ目』『適度な飲酒!!』
『容量と用法を守った飲酒は』『自分が人外陣営だった時に思い切ったことができるだけではなくて』『意外な視点から物事を見れたり』『まぁ、新しい発見はあるもんだよ』『ただし、度が強いのは飲むなよ?』『缶ビール一本くらいにしておけ、おっさんども』
『あ、未成年の飲酒はくれぐれもやめてね!』」
ゲームマスター「『さてさて気を取り直して』『二つ目の趣味だけど』
『定番中の定番!!艦これ!!』
『うん、僕ニワカだからよくわからないけど』『楽しいんじゃない?』
『資材補充したり入籍している時間人狼でつぶせるし』
『あ、村始まったら提督は鎮守府に着任しないでね!』」
ゲームマスター「『やッほ〜!!』」
ゲームマスター「『おい、コラ!ほむらちゃん』『サーナイトに謝れ!!』」
厄払いさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 19:52:47)
ゲームマスター「『緑ちゃんこんばんは』『赤かりちゃん』『てめぇは別酉で入りやがったな!』『まったく!戦績数えろよ!』『本酉出してくれれば参加してもいいよ!』」
年末ほむらさん「私のタイプはエスパー・フェアリーよ」
ゲームマスター「『じゃあね、まずは空き時間のヒマつぶし筆頭!!』『ポケモン!!』
『こうやって村に入っても開始までやることがない時は』『ポケモンを厳選していよう!!』『卵も返せて一石二鳥だね!!』
『あ、村始まったら十字キーから手を離すようにしてね!』」
むなしいかかしさん「こんばんは」
ノーマルさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/30 19:49:22)
かりさん」が村へやってきました。(13/12/30 19:49:18)
ゲームマスター「『さてさて』『君達は年末にこうして村に入って人狼しかやることのないさみしいやつらどもだけど』『まさか人狼だけが趣味だってわけではないよね?』
『というわけで、人狼でしか遊ぶものがない君達に』『僕が人狼以外の趣味を紹介してやるよ!!』」
kariさんが年末ほむらに名前を変更しました。
ゲームマスター「『どうしたの?』『中二病ちゃん』」
ゲームマスター『あ〜、そうそう』『一応次回更新時間は30分後の20時20分にしておくから』
『それまでにそろっても』『赤蹴ったり開始はしないからねぇ〜』
常闇さん「暖めて・・あげる・・・
だからそこの火刑台に・・・・ね?」
ゲームマスター「『うん』『手が寒い、、、』
『キーボードが打ちづらいなぁ、、、』『なんか君達適当になんか人集めておいてよ』」
ゲームマスター「『やっほ〜』」
年末ほむらさん「こんばんは」
かりさんが常闇に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 19:42:20)
ゲームマスター「『やぁ、こんばんは〜』」
デスメタルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 19:41:18)
ゲームマスター「『やっほ〜』『あっはっはっはっは』」
ゲームマスター「『たぶん』『溶けるよ』」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 19:40:09)
kariさん「『くらがりちゃんに』『日光を当てたらどうなってしまうんだい?』」
ゲームマスター『は〜い』『テンプレでは酉必須じゃないって書いてあるけど、酉は5以上あるのつけてね〜』
ゲームマスター「『やっほ〜、よろしくね』『黒kariちゃん』『またの名をくらがりちゃん』」
ゲームマスター「『おっと』『テンプレ変更するの忘れてたぜ』」
常闇さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/30 19:38:19)
kinoさん「『酉は必須ではないけど、胡散臭い人の参加は「無かったこと」にするよ』
『酉↑5』過負荷が建てた普通村
?」
ゲームマスター「『うん』『ありがとう』『僕も最近久しく村建ててなかったからねぇ』」
ゲームマスター「『やぁやぁこんばんは』」
kariさん「久しぶりに【過負荷】さんが建てた村見つけたから衝動的に入った
後悔はしていない」
kinoさん「やあ、こんばんは」
kinoさん」が村へやってきました。(13/12/30 19:35:52)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 19:35:41)
ゲームマスター「『村が無いから』『泣いてた君達のために村を建ててあげたよ』
『まぁ、僕は部屋の掃除とかエロ本みながらまったりしてるので』『適当に〜』『酉チェックとかその他もろもろはきちんとするから安心してよ』『僕、球磨川だけど』」
ゲームマスター「『安心院さんからめだかちゃんに匹敵するためのテンプレを借りたぜ』」
ゲームマスター『Wikiにあるアクセス禁止行為は全部禁止だぜ』
『http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki』

『PP回避以外の個性なき村人の騙りは禁止だぜ
 モブキャラになっても自分の理不尽を受け入れることだ。そうすればきっと僕みたいになれるよ』

『狼は初日の早噛みはするなよ
 焦りは心の隙を生むぜ』

『昼間の初心者CO禁止
 慣れてないからって手加減してもらえると思った?甘ぇよ』

『それと初心者RPは禁止だ』『具体的には、自分がBJやった時にそれを他鯖で〜みたいな発言はしないでくれ』『これも初心者RPとみなすぜ』『間違えたら素直に間違えたということ』

『システム利用の真証明は控えてほしい
 僕は安心院さんじゃないからメタは多用しない方向で』

『村に入ったら一言、声をかけてね
 挨拶ができないようなやつは過負荷ですらないぜ』

『酉は必須ではないけど、胡散臭い人の参加は「無かったこと」にするよ』

『できれば占い理由は2言目以降に。』
戻る