過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
雪月花
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(死 亡)
 
 
麦茶
◆eav9qpYaio
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ツツカナ
◆uW5PigI5qo
[狩 人]
(生存中)
 
 
地龍
◆ckJ4juXxxM
[共有者]
(死 亡)
 
 
変更届け
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 
 
拡張人
◆8/TDFmMolQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
おかき
◆MPetitMRjI
[占い師]
(死 亡)
 
 
先行
◆paci9B9D66
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ナース
コック ◆COOKDOrcrs
[村 人]
(生存中)
 
 
17人の鎹
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[共有者]
(生存中)
 
 
真田
清水 ◆3zuSmnDyUY
[人 狼]
(死 亡)
 
 

◆uTunesV742
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
テンプレ
ささみ ◆KAwGMcYJ/E
[村 人]
(生存中)
 
 
ドルチェ
◆PYCLTani3Q
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ネミー
◆HP3l2XWodc
[村 人]
(死 亡)
 
 
蝉しぐれ
年末
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 霰やコンコンふつう村 〜 135780番地
9日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
17人の鎹さん「占い狐否定とかがちょいひっかかったからかも。

お疲れさまでしたー。」
17人の鎹さん「メモには変更届と雪月花は占わせるって書いてたんだけどなんか気が変わった」
17人の鎹さん「拡張人吊りの理由は、●つりしか言ってなくてそれ以外何したいかわからなかったから。
雪月花吊りの理由は、色色しゃべってくれそうだったから。あと色んなところ
にからんでたから、リアクション見たかった。」
麦茶さん「占い先を狙って噛むと、グレーが減らないですし、
占いが狩人を占ってしまう場合もありますし…運試しで予告先を噛んでいくと言うのも作戦としてあるんじゃないかな?」
ツツカナさん「○噛んで詰みを遅くして狩人候補を減らしてギリギリで占い噛んで勝負
にしか見えなかったけどなー」
雪月花さん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
雪月花さん「最多弁を最初に占わずに吊る村だったら滅んだ方がいいです」
17人の鎹さん「占いが偽偽だったら地龍さん噛みよりあとの噛みがおかしいなぁって<先行」
雪月花さん「死ぬわけないだろ>先行さん」
テンプレさん「緑がやっぱり狐だったのか。」
先行さん「まー雪月花は3日目にグレランでもしにそうだったけども!」
ネミーさん「GM村建て乙!!それじゃよいお年を!!」
先行さん「グレ広くとるほうがよくないかな3日目に判明したなら>17人」
ゲームマスター「そんじゃ良いお年を」
地龍さん「おつかれさん」
変更届けさん「それで真抜かれてるから意味が分からなかった」
17人の鎹さん「それ考えたんだけど、占いの予告先みたいなのをずっと噛んでる意味がわからなかった<先行」
先行さん「狩人真かどうか確かめる共有噛みのLW
ドルチェーナースー先行」
変更届けさん「狩人噛みに行ってる噛みじゃない。信用勝負の噛みだからさ」
ツツカナさん「霊真なら詰み→霊偽でも詰み 
の手順にしてほしかった と言い訳」
雪月花さん「私と拡張人吊りの理由教えてください>17人さん」
先行さん「ナース狼 狂狼-霊は?>17人」
ナースさん「狂人噛みならこれは納得。」
テンプレさん「変更届が狼じゃなくて良かった…。」
17人の鎹さん「霊吊りは変更届と同じ理由で噛みがおかしかったから」
ネミーさん「ダメだ全然内訳合ってないwwww」
雪月花さん「いや、最近ちょくちょく来てますよ」
先行さん「狂人を狩人とおもった時点でだめだな」
17人の鎹さん「何かもってそうだから残そうって言ってるテンプレさんが潜伏狂人に見えた。」
麦茶さん「GMさん 村建て有難うございました」
ドルチェさん途中で内訳分からなくなってパニックでした申し訳ないm(_ _)m
ツツカナさん「まぁ 霊吊りで俺が狂ったのは認めるし
正直霊吊りが理解できんかった」
おかきさん「GMさん、村立てありがとうございました。
狩人さんも護衛ありがとうですー。」
先行さん「久々にみたなきみ>雪月花」
雪月花さん「テンプレさんの内訳は違ってましたすいません」
真田さん「申し訳ありませんでした>お仲間+狂人さん」
変更届けさん「マジでわけわからん」
ネミーさん「おつ!!!」
さん「おつかれさん」
テンプレさん「あ、良かった。」
麦茶さん「お疲れ様でした」
ドルチェさん「お疲れ様でしたー」
ナースさん「お疲れ様でした。」
17人の鎹さん「お疲れさまでしたー」
先行さん「おつかれ」
真田さん「ここが地獄か…」
蝉しぐれさん「おつかれさまです!狼ごめん!」
おかきさん「お疲れさまでしたー」
変更届けさん「お疲れ様です」
ツツカナさん「お疲れ様でした」
雪月花さん「ほらねぇ」
ゲームマスター「おつ」
「村 人」の勝利です!(13/12/30 20:43:26)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
テンプレさん0 票投票先 → 真田さん
ナースさん0 票投票先 → 真田さん
17人の鎹さん0 票投票先 → 真田さん
ツツカナさん0 票投票先 → 変更届けさん
変更届けさん2 票投票先 → 真田さん
真田さん4 票投票先 → 変更届けさん
先行さん「これはあるんだけどねグレ3なので」
先行さん「なので狩真 ナース狼 は一応」
ツツカナさん「テンプレ潜伏狂あるぞまじで」
変更届けさん「真田で終わればれれでいいが」
麦茶さん「対抗の○に○を被せていくのは、狂はあんまししないような
狼と分かってても下手にかぶせると、狐がいると吊れなくなってしまうし……」
テンプレさん「どれ?>共有」
17人の鎹さん「その理論おかしくない?<テンプレ」
おかきさん「偽なのに噛む意味考えると、○が狼と狐両方ってことに!!す、すげーのです。」
ツツカナさん「変更届け先でいいよ 一番必死なのはそこだ
狼は俺吊らなきゃ勝ちないんだからな」
17人の鎹さん「真田さんでいいか」
先行さん「ナース狼 ツツカナ狼 狂狼-霊 も死体なしでないしな」
テンプレさん「や、真田先の方がいいきがする。
変更届け、できそうなヤツだから、何もっててもおかしくない気がする。
真田もってて狂っぽいし。」
真田さん「もう好きにしてくださいw」
ナースさん「むしろ変更さん先がいい>共有」
変更届けさん「死体なし出てるから頭ひねってるんだよ>テンプレ」
真田さん「それだとみんなが早く終われて幸せですね」
17人の鎹さん「やっぱり真田さんかな」
ツツカナさん「まぁ 俺が潜伏狂だったら狩人COがBJなのは理解してくれ」
17人の鎹さん「変更届さん先でもよい?」
蝉しぐれさん「つまりおかきさん偽!!!」
変更届けさん「狂人いても引き分けだろうが。
ほんとならな」
テンプレさん「あー……うーん………、
確かに。言われるとそれは確かに。
うーん、じゃ偽だと思うの?>変更届」
先行さん「初日から変更狐1点読み」
おかきさん「今更グレ噛まないのは下界視点でも解るので、GJか暫定○に狐かですね」
雪月花さん「ツツカナさんは狩狼 狐はないです」
17人の鎹さん「狂人潜伏だと嫌ダナァ」
先行さん「おれは変更狐とおもってます」
真田さん「では残った村人は投了しない狼のせいでもう一日過ごして下さい。」
変更届けさん「お前信じるのか。占い護衛外し>テンプレ」
雪月花さん「まあ、この吊りで村勝ちだと思いますよ」
テンプレさん「非狐だとは思って居る>ツツカナ」
ツツカナさん「霊能吊らせた二人 変更届けとテンプレが残るのか」
ネミーさん「そうかおかきさん真だとテンプレさん村か狂なのか・・・
じゃぁテンプレさん狂かな?
でもツツカナさんの狩人日記が全然信頼できなあああい」
テンプレさん「なんで生存していたら可笑しいのさ?>変更届」
真田さん「どうせ勝つからいいでしょう」
17人の鎹さん「狐がどこかにいたら狼さんが教えてくれるでしょう」
先行さん「微妙な」
ナースさん「ツツカナさんは非狐だよ。おかきさん予告してたじゃん。」
麦茶さん「ロラで終わるね」
蝉しぐれさん「後は村か、残ってたら狐のどっちが勝つかって感じぽいです?」
地龍さん「まだおわってないの?」
変更届けさん「明らかに生存してたらおかしいからだろ>テンプレ」
17人の鎹さん「CO無し言わせちゃったので」
ツツカナさん「真狩人CO としか言えん
昨日の護衛場所は確かにBJだったのは認めるけどね」
真田さん「はい、COありません。」
先行さん「ツツカナ狐なら狂狼-霊 or狂真-狼 になるんだけど」
真田さん「自発的に出てきた狩人を狐に見せようとしてるんですね、変態さん」
テンプレさん「◆変更届け「えー狩人いるのか」
普通、狩人生存って喜ぶことじゃないの?えー、なの?どーなの?>変更届」
17人の鎹さん真田吊り
変更届けさん「ないならロラで終わりだが」
ナースさん「どこ護衛なん?」
おかきさん「狩人真だったんだ・・・(がっくり」
ナースさん「ふむ」
17人の鎹さん「一番いい噛みダナァ」
おかきさん「「もう噛まれない」発言が失言っぽかったので、私も真田さん狼読みですー」
ツツカナさん「俺狐を臭わせようとしてるねこれは」
真田さん「おはよー」
変更届けさん「告発あるなら聞くぞ」
17人の鎹さん「真狩人認定」
ツツカナさんそりゃ俺噛んだら詰み 共有噛んだらGJ どっちも噛めない
まぁ俺が狼でも噛まない って反論も来るだろうけど
狼にとっちゃ俺吊るしか勝ち目がないからそりゃ俺に誘導くるわな
変更届けさん「おはよう」
ナースさん「おはよう」
テンプレさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(13/12/30 20:37:40)
17人の鎹さんを狙います。 >>> 真田 <<<
麦茶さん「おかきさんはテンプレさんに○出している
おかきさん狂ならツツカナさん狂にはならない」
雪月花さん「変更村 ツツカナ狩 ナース村 真田狼 テンプレ狂 だと思いますよ」
先行さん「むずかしいですね内訳」
テンプレさんの独り言「5人、狼吊れてないとPP来る可能性あり?」
真田さんの遠吠え「 」
麦茶さん「その内訳はないよ」
テンプレさんの独り言「でも真田が狂ぽいんだよねぇ、」
雪月花さん「潜伏狂が混じってる時点でもう狼狙いしかないので」
17人の鎹さんの会話「どこ噛むのかなぁ…」
ネミーさん「狼:テンプレ変更届 真田:狐 ツツカナ:狂人
かな?」
おかきさん「もう私のグレを噛む余裕ないので狂人でもCO出来るはずです」
テンプレさんの独り言「変更届を吊りたい。
◆変更届け「えー狩人いるのか」
普通、狩人生存って喜ぶことじゃないの?えー、なの?」
ドルチェさん「まじ下手糞でごめん、メモ間違えたせいで大変なことに」
雪月花さん「まあ真田だろうね」
真田さんの遠吠え「次からもっとうまくできるよう精進します」
おかきさん「霊能吊り推しが若干不安要素でしたよね。<テンプレさん潜伏狂読み>雪月花さん」
麦茶さん「変更届けさん、真田さん狼で、 テンプレさんが狂でPP負けとかだったら笑えない」
雪月花さん「狂人は狩COしないですよ。噛まれるので」
真田さんの遠吠え「死体なし⇒ツツカナ吊り、なりませんよね」
テンプレさんの独り言「変更届吊りたい」
ネミーさん「ドルチェさんは村人だと信じてます」
ゲームマスター「ドルチェおつ」
真田さんの遠吠え「許してほしい」
真田さんの遠吠え「すべては緑噛みから招いた私のせいです、申し訳ない。
勝ち筋がわかりません」
ドルチェさん「村人難しいわ」
17人の鎹さんを護衛します。 >>> ツツカナ <<<
ネミーさん「煮詰まってきましたねええええええええ」
雪月花さん「よし一匹釣れた」
麦茶さん「占い守らないとか……orz」
7日目の夜となりました。(13/12/30 20:33:27)
ドルチェさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
テンプレさん0 票投票先 → ドルチェさん
ナースさん0 票投票先 → ドルチェさん
17人の鎹さん0 票投票先 → ドルチェさん
ツツカナさん1 票投票先 → ドルチェさん
変更届けさん0 票投票先 → ドルチェさん
真田さん0 票投票先 → ドルチェさん
ドルチェさん6 票投票先 → ツツカナさん
雪月花さん「テンプレ潜伏狂だろうね」
先行さん「あーでも5人で残ってたら怖いですね」
麦茶さん「無駄占いされるなら、噛まれた方がマシでしょう」
テンプレさん「ドルチェかー。」
ネミーさん「ツツカナさんのタイミングが良すぎる守り先変更」
ドルチェさんCO無
真田さん「ドルチェはいい指定ですよ」
テンプレさん「で、変更届が吊りたいと思って居る。
変更届、潜伏なら中盤までの進行については正しいこと言うだろうし。」
ドルチェさん「まあ俺釣りは構わないが、狩人は納得いかん」
17人の鎹さんドルチェさん指定
先行さん「予告入ったからでない=LW候補として3人まで吊らない(非狐)
でいいとおもうんですがね」
ナースさん「わからない。もう何がなんだかわからない。」
変更届けさん「ねーな。GJ出して真証明してくれ。
他の狼狙うしかないね」
17人の鎹さん「じゃあ消去法でドルチェさんでいこう」
雪月花さん「ドルチェ吊り言えるかな?共有」
蝉しぐれさん「まあ最終日まで放置して死体でるか試す感じですね!」
ネミーさん「共有が言ってるんですよ・・・>麦茶さん」
テンプレさん「私吊ってる場面じゃないことくらい理解してくれ。」
17人の鎹さん「17人護衛する→吊られない→ツツカナ陣営勝ち!」
ツツカナさん「昨日詰んだと思ったんだよ 護衛実行した後に
あ 霊吊りだと詰んでねぇじゃん って気付いたけど 時すでにお寿司」
テンプレさん「え、根拠あるっしょ?噛み。わからないの?>真田」
真田さん「先日言ったとおりCOはありません」
麦茶さん「予告入ったのに出ないとか何やってるの?」
17人の鎹さん「でも狩人認定」
17人の鎹さん「って違ったwww」
おかきさん「狂人か真狩人なんですよ(ぶわっ」
ドルチェさん「まじで?なんで狩人認定なのか理解できん」
ナースさん「なんでおかき護衛してないの!」
17人の鎹さん「ドルチェとツツカナと真田吊りでおしまい」
変更届けさん「えー狩人いるのか」
17人の鎹さん「認定しました」
テンプレさん「狼吊る場面でしょう、どう見ても。」
蝉しぐれさん「ツツカナさん!」
麦茶さん「ナースさんは○貰っているから吊れないよ?」
17人の鎹さん「じゃあ真狩人」
テンプレさん「17、どっちも確定○なんだけど正気?
共有は、両偽見て居るの?」
変更届けさん「真田が吊りたいな。狂人探しが村視点じゃない」
先行さん「縁さまが前にでた4日目にきづくべきでしたか」
真田さん「これですよね、霊吊りたかった理由って。
霊偽の乗っ取りメリットだけ言ってるけど、霊偽となる根拠がないって発言は私は既にしてますけど。
それに答えてくれないのは何故でしょうか」
17人の鎹さん「ほいほい」
ツツカナさん護衛日記

初日  【護衛】無し【噛】初日犠牲者
護衛不可 仕様なんです無理なんです

二日目 【護衛】おかきさん 【噛】地龍さん
昼間言った通り 霊能は挨拶位置からあまり信用できない
朝早い●出しからもおかきさん護衛鉄板
ずっと鉄板

三日目 【護衛】おかきさん 【噛】蝉しぐれさん
鉄板

四日目 【護衛】おかきさん 【噛】なし
鉄板

五日目 【護衛】おかきさん 【噛】緑さん
死体無し出ちゃったから
なおさらここ鉄板だねぇ

六日目 【護衛】17人の鎹さん 【噛】
ここからは共有護衛
ツツカナさんまぁ出る 俺も詰んだと勘違いして護衛実行した後勘違いに気付いた超BJだけどさ
先行さん「えにしさまを3日目に○しとくべきでしたかね」
17人の鎹さん「スゴイナァ」
おかきさん「の、能力実行遅いの私じゃないんですよ・・・(震え声)」
真田さん◆テンプレさん 「あー…納得。
占欠けなら、グレ噛み来る。何処か欠けているなら、この場合霊。
と考えるととても納得した。説明有り難う。>変更届」

◆変更届けさん 「◆テンプレさん 「悪いけど、変更点が霊を吊りたい理由をもう少し分かり易くていねいに説明して貰えると嬉しい。」
なら説明する。これはあくまで霊能偽が濃いことが前提で話すよ。霊能が真ポイなら別の話になるからな。
まずメリットとして偽なら人外吊れるこれはあたりまえ。
次に狩人狐は吊らないことだな。おかき真なら狩人保護。偽なら狐保護だ。
ましてや昨日の噛みをみろ。共有噛みとかどっか欠けてないなら起こらない噛みだ」
蝉しぐれさん「おかきさん狂人読みのナース吊り!!」
テンプレさん「おかきグレーが ツツカナ 変更届け 真田 ドルチェ」
ドルチェさん「占い守ってない時点で狩人いても偽でいいだろ」
17人の鎹さん「緑ピンポイントだったのかぁ」
ネミーさん「な、ナース吊り!?!?」
変更届けさん「いないだろさすがに」
真田さん「テンプレさんに昨日 ログみてこいといわれて探してきましたよ」
ツツカナさん「吊り3グレ4だべ」
ナースさん「共有混乱しすぎですよ!落ち着いて!」
雪月花さん「共有の進行がアホすぎる」
17人の鎹さん狩人居たらでてちょ
真田さん「テンプレだけ同意」
テンプレさん「最悪 2W1F1K でいんだよね?>変更」
ネミーさん「死んでまで占いCOする占いに敬礼!(`・ω・´)ゞ」
蝉しぐれさん「ツツカナさんは○なんですね!でも今日吊られちゃったりするのが人狼ですよね!」
ナースさん「てことは必然的に緑さん狩人だったというわけか。」
おかきさん「ドルチェさんは吊れるんじゃないですかね、村なら痛手ですが」
変更届けさん「ただ確定○が生き残ってるのが気になるが今はいいか」
麦茶さん「霊吊りが無駄になったね」
17人の鎹さん「村勝った」
ツツカナさん「昨日の吊りが本当に謎
なんで先に詰まさなかったのか本当に謎 従ったけどさ」
先行さん「間違いっていうならそうですね」
真田さん「噛むのね」
雪月花さん「明日はナースさんが噛まれます。」
17人の鎹さん「テンプレとナースを吊ろう」
ドルチェさん「グレーで殴り合い?」
ナースさん「おはよう」
17人の鎹さん「おお!」
テンプレさん「真噛まれか。」
ツツカナさん「おはよ」
変更届けさん「噛まれたか」
おかきさん「お疲れさまでした」
ドルチェさん「うわぁ」
真田さん「おはよー」
ゲームマスター「おかきおつ」
雪月花さん「だから、そこは間違いだっていう指定なら逆らっていいんです素村も。」
変更届けさん「おはよう」
テンプレさん「おはよう」
ドルチェさん「おはいお」
おかきさん「占いCO ツツカナさん○」
7日目の朝となりました。(13/12/30 20:28:20)
おかきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おかきさんを狙います。 >>> ドルチェ <<<
蝉しぐれさん「ねw今日多いよね>ネミーさん」
17人の鎹さんの会話「わかんない」
17人の鎹さんの会話「これは…」
17人の鎹さんの会話「アレ」
17人の鎹さんの会話「んテンプレもいた」
先行さん「勝ち負け気にせず自由にやろうぜっていう楽しい気持ちでやるなら
指定なんかいらねーよ って事でいいんだけどね」
ネミーさん「狼ケッコー吠えてるな」
テンプレさんの独り言「取り敢えず変更届狼あるんだよなー。
潜伏の位置としてはとても上手いので吊りたい。」
雪月花さん「ならナースさんに指定権渡すべきだな」
テンプレさんの独り言「最悪 2W1F1Kか。」
17人の鎹さんの会話「ナース噛み以外で考える」
先行さん「今回は3日目から指定=占いが真狼ぽいからという理由
+追っかけ占い+CCO
これだから条件は指定でもいい。揃ってるよ>雪月花さん
あと私が懇願した私の占い先も決めてほしいという話

もし私狼なら自由に囲えたり噛みたいとこに○するだけだから」
ネミーさん「最近の流行りに馴染めてないだけかもしれないけど
共有の仕事のテキトーっぷりがやヴぁい」
雪月花さん「独裁嫌いってのは、面白くないからってことですよ
だから大事な意味です>先行さん」
ツツカナさんの独り言「あれ なんか勘違いしてた」
ドルチェさんの遠吠え「あーそうだわ」
蝉しぐれさん「独裁かどうかより、勝ちやすいかどうかで決めるべき的な?」
真田さんの遠吠え「ツツカナ占い、グレー真田、ドルチェ、変更」
ドルチェさんの遠吠え「@3だっけ」
雪月花さん「もっと共有に逆らおうぜ^^>素村」
麦茶さん「共有の指定で村が滅びていく……気がするのは私だけなのかな」
真田さんの遠吠え「つりきれちゃいません?」
ドルチェさんの遠吠え「気にすんな、僕も内訳ミスってたし」
17人の鎹さんの会話「他噛んだら霊真占い両偽もありかぁ…」
先行さん「独裁とかいってる時点で共有のやるべきことやら
指定嫌いだからグレランでとかという天秤でするなら意味がないよ」
ドルチェさんの遠吠え「どのみちテンプレ○だし」
雪月花さん「指定が必要ない場面から指定してるからねぇ、特に3日目」
ネミーさん「さっきのツツカナさんの「ドルチェ吊りたい」発言は
「自分が狩人だからそこ吊れば狩人も霊能も吊らずにすむ」
って発言に見える」
真田さんの遠吠え「許してほしい…」
ドルチェさんの遠吠え「テンプレ噛んで占い抜きでいいんかな」
真田さんの遠吠え「偶数になってもいいので共有噛みどうでしょうか」
17人の鎹さんを護衛します。 >>> ツツカナ <<<
17人の鎹さんの会話「ここでナース噛みしかないと思うんだけどナァ」
麦茶さん「お疲れ様でした」
ドルチェさんの遠吠え「うい」
ドルチェさんの遠吠え「過ぎたことは気にしてもしゃーない」
真田さんの遠吠え「噛みお願いします>< 」
おかきさんの独り言「能力は実行済みなのです」
ドルチェさんの遠吠え「テンプレ噛み?」
ナースさんの独り言「9%を追うなんて・・・」
真田さんの遠吠え「パニックになるとこういう事やらかすんだ私、、、本当にごめん」
雪月花さん「おかきGJでそ。おかき噛まれて悩めばいいよ>共有さん」
先行さん「独裁とかそういう話じゃないんですけどね共有の指定って」
ドルチェさんの遠吠え「霊能入れてグレー5でした申し訳ない」
17人の鎹さんの会話「村の空気的には狩人GJだったナァ」
真田さんの遠吠え「ごめん!!!!間違えた>< 緑かんじゃダメだった」
ツツカナさんの独り言「俺なんて占うなよー
占い先噛み合わせ防止護衛しようと思ったのに」
ドルチェさんの遠吠え「さてさてどこを噛もうか」
ゲームマスター「麦茶おつ」
ツツカナさんを占います。 >>> おかき <<<
6日目の夜となりました。(13/12/30 20:22:49)
麦茶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
テンプレさん0 票投票先 → 麦茶さん
ナースさん0 票投票先 → 麦茶さん
17人の鎹さん0 票投票先 → 麦茶さん
ツツカナさん2 票投票先 → 麦茶さん
麦茶さん6 票投票先 → ツツカナさん
変更届けさん0 票投票先 → 麦茶さん
真田さん0 票投票先 → ドルチェさん
おかきさん0 票投票先 → ツツカナさん
ドルチェさん1 票投票先 → 麦茶さん
先行さん「わかんない」
ゲームマスター「今年から始めた人達って結構共有の指定無視とかする人が多いと思う。去年の人達は共有独裁派が多いように見える」
蝉しぐれさん「どこだったんですか?」
先行さん「どこ死体なしだったんでしょう」
雪月花さん「〇出したらもう吊れないからね>先行さん」
テンプレさん「うーん、
狩人捜しじゃないからってりょうにせないだろうし」
真田さん「もう噛まれないでしょうけどね」
雪月花さん「それ私だな>GMさん
共有に逆らわない素村が多すぎてつまらないって意味だけどな」
おかきさん「うんうん。ツツカナさん占います。>ナースさん」
17人の鎹さん「そんな空気」
ネミーさん「なるほどねー>>GM
勝つための最適解は共有進行だと思うけど
やってて楽しいのは確かにこっちだろうなー」
おかきさん「ドルチェさんは私が噛まれたら吊れる場所だから、じゃあツツカナさん占いますよー。>麦茶さん」
17人の鎹さん「ん、狩人居るんだね」
蝉しぐれさん「おかきさんは発言がちょっと狼っぽいけど、死体なしのタイミング的に真かな〜」
変更届けさん「狩人探しの噛みじゃないんだよ>テンプレ」
真田さん「潜伏狂が怖いからですよ、雪さんとドルチェさんも見つけましたけどね>変更さん」
ナースさん「ツツカナさんオススメ。>占い」
おかきさん「銃殺隠しでって言うのなら狩人死んでないから明日の結果も貼れるけれど。
楽観視しても仕方ないですからねぇ。>変更さん」
麦茶さん「変更届けさんは狼の動きじゃないと思うので放置でいいと思う」
テンプレさん「私が変更届あたりよりは頭の回転が遅いのは分かるが、
真田みたいな視点で狂作りだそうとかナンセンス。
まぁ、人外なら致し方ないのだろうけれど。」
真田さん「では夜探してみます>テンプレさん」
ツツカナさん「ドルチェさんの方が吊りたいけどねぇ
霊狂なら何か目立つ動きがあるはず 狼狐なら目立たなくしてるしそう読むなら吊りはありだけど
俺は気が進まない」
麦茶さん「ツツカナさんとドルチェさんを占ってね」
17人の鎹さん「よくわかんない!」
ドルチェさん「(言ってみたかっただけ)」
変更届けさん「お前はなんで初日から狂人しか探してねーんだよ>真田さん」
先行さん「絶対占いしたくない場所ですが!!!!!!>雪月花さん」
テンプレさん「あのさー。真田はログ取ってるなら読み返して見るとイイよ。」
おかきさん「霊能吊ったとしても吊り3グレ4で予告すれば狼占わなければ!
狩人抜かれてて狼占ってたらごめんね、頑張ってください。」
ドルチェさん「霊能者何か人外COある?」
ナースさん「霊能ケアするのね・・・。」
テンプレさん「どうおかしいのさ?>変更届」
麦茶さん「狩人保護ですかね?」
真田さん「テンプレ狂説があります、気をつけましょう」
テンプレさん「まぁ、銃殺で考えてよさげ。ではるけど、」
さん「おつかれさん」
先行さん「縁さんですか」
ゲームマスター「指定進行だと共有VS人外で素村が人数合わせみたいで嫌という人が増えた気がしてる」
変更届けさん「どう見てもおかしいだろ」
雪月花さん「あー滅んだ。」
雪月花さん「なら私じゃないよ、私は占い先で、何も見ずに吊る先じゃないですよ」
蝉しぐれさん「◆おかきさん 「緑さんだと思ったら縁さんでした。」
変更届けさん「銃殺隠しとかやってる場合じゃないじゃん狼。」
ツツカナさん「前回はただの狩人探し○噛みが重なって
今日が銃殺GJって線もあるにはある」
麦茶さん「ツツカナさんでも吊ってお茶を濁したい所……」
17人の鎹さん「霊吊り」
17人の鎹さん「直感でいいか」
ドルチェさん「何だこれ」
おかきさん「まー・・・いいかー。
縁さん狩人の可能性もあるので、今夜は予告します。
私が噛まれた場合はドルチェさん吊っておいてください。」
17人の鎹さん「困ったねぇ」
ドルチェさん「うぇ」
真田さん「おはよー」
ナースさん「狼何がしたいん?」
麦茶さん「ライン繋がったね」
先行さん「狩人さんかな?おつかれ」
ゲームマスター「縁おつ」
変更届けさん「噛みがおかしいだろ」
ツツカナさん「よりによってそこ占いか」
17人の鎹さん「おはー」
先行さん「さぁ」
ドルチェさん「おはよー」
おかきさん緑さんだと思ったら縁さんでした。
◆ドルチェさん「俺吊ったら負ける」
村視点で王道行くなら縁さんだし、そうでないなら上記発言のドルチェさんが気になりますよね。
ただドルチェさんは狩人の可能性もあるし、私が噛まれたらそれこそ吊って貰える位置なので素直に縁さん占います。
ツツカナさん「おはよ」
変更届けさん「おはよう」
ナースさん「おはよう」
テンプレさん「おはよう」
蝉しぐれさん「人外をつるため!」
麦茶さん「霊能co 先行さん●」
おかきさん「占いCO 縁さん○」
ネミーさん「緑の縁さんwwww」
6日目の朝となりました。(13/12/30 20:17:08)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 真田 <<<
おかきさんの独り言「おそいー」
雪月花さん「グレランって何のためにやるんかなぁ?」
蝉しぐれさん「実はは緑さんじゃなくて縁さんなんですね!黄緑色アイコンだから勘違いしやすいけど!」
雪月花さん「やっと狼吊れましたねよくできました共有」
先行さん「グレラン・指定死かな>雪月さん
占い先と噛み先にもよるけど、これの上から噛まれていったら
緑さんとかのほうが生きるんじゃないかな」
ネミーさん「吊られない人って事なんじゃ・・・」
雪月花さん「共有や霊能、占いや狩居る状況で、グレー村人なんて噛まないでしょ」
ナースさんの独り言「ツツカナと緑で2W」
真田さんの遠吠え「占い偽にするしかないですかね><」
ドルチェさんの遠吠え「噛みお願いする」
ドルチェさんの遠吠え「あれやばい」
ドルチェさんの遠吠え「6じゃない?」
雪月花さん「死ぬってのは噛まれるってこと?>先行さん」
さんを占います。 >>> おかき <<<
真田さんの遠吠え「緑噛み⇒緑占いだとしてもおかきグレー4ですよね?」
先行さん「私の中ではしなないひと
真田>緑>ドルチェ>ツツカナ>変更=拡張>雪月花
こんなんでしたけど」
ドルチェさんの遠吠え「狩人噛んで占い噛めば間に合うかなー」
17人の鎹さんの会話「?」
17人の鎹さんの会話「初日だったら平和は出ない」
麦茶さんの独り言「変更届けさんは割と狩人かも知れない」
雪月花さん「狼はドルチェ、ツツカナですよたぶん」
真田さんの遠吠え「そうですね、グレー数から占い偽にもってくいがいないですか」
麦茶さんの独り言「占いは真で確定ですね」
17人の鎹さんの会話「霊か占いカァ」
ドルチェさんの遠吠え「占いちゃれは無理やろ」
ネミーさん「そういう事なんですかね・・・
指定とか、指定変更とかボソッと言われるとちょっとこわいんですよね」
先行さん「雪月花さんは占いしないかぎり3日目死ぬとおもってましたが」
ドルチェさんの遠吠え「そろそろ占われそう」
ドルチェさんの遠吠え「テンプレ狩人目でいいのかな」
真田さんの遠吠え「吊り4か〜」
おかきさんを護衛します。 >>> ツツカナ <<<
ドルチェさんの遠吠え「さてどうしたものか」
ゲームマスター「閃光おつ」
真田さんの遠吠え「お仲間乙です><」
ドルチェさんの遠吠え「お仲間お疲れ様ですー」
5日目の夜となりました。(13/12/30 20:11:48)
先行さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
テンプレさん0 票投票先 → 麦茶さん
ナースさん0 票投票先 → 先行さん
17人の鎹さん0 票投票先 → 先行さん
ツツカナさん0 票投票先 → 先行さん
麦茶さん1 票投票先 → 先行さん
さん0 票投票先 → 先行さん
先行さん9 票投票先 → 真田さん
変更届けさん0 票投票先 → 先行さん
真田さん1 票投票先 → 先行さん
おかきさん0 票投票先 → 先行さん
ドルチェさん0 票投票先 → 先行さん
蝉しぐれさん「多分青色にする時間もったいくらい焦ってるんじゃないでしょうか!」
雪月花さん「縁やツツカナよりも先に吊られたのが納得いかない」
蝉しぐれさん「最近の流行知らないww」
ネミーさん「共有は喋るときに色つけないのも最近の流れなのかい?」
テンプレさん「俺潜伏狂いとか。
普通におれと変更届の会話追ってみると良いよ、
まぁ、変更届は途中までは正しことをいうおおかみはあるが」
17人の鎹さん「狩人のCOなしの声を聞きました」
先行さん「まー対抗狼ならグレ2狼だしいいよ」
おかきさん「テンプレさん、それ言っちゃったら緑さん噛まれちゃうでしょ。めっ!」
真田さん「私のCOなし返してください」
17人の鎹さん「狐だけ残しておけばなんとかなるでしょう多分」
ツツカナさん「真田さんにCO聞いてからそれか共有」
おかきさん「奇数だし対抗吊るなり、霊能狂決め打つなら霊能吊りでもいいですが。
でも確○のどちらかが潜伏狂の可能性の方が、今出てる霊能が狂の可能性よりは状況的にありえそうな気がします。」
ドルチェさん「人外COwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
変更届けさん「狂人なら無視してろよ。
狼探してろよ」
ネミーさん「真田さん吊り?よくわからんな・・・」
17人の鎹さん「じゃあ先行さんで」
ナースさん「ふむ。」
さん「先行がネミーに票変えしてるのか」
17人の鎹さん先行さん人外COありますか?
先行さん「だから3日目からいってるだろw>17人」
テンプレさん「個人的に、緑の挙動は狐あっておかしくないかなーと思って居る、
明日おかきさんが多分緑占ってくれるので放置で良いとは思うケド。」
17人の鎹さん「うーん先行真だとしてもひっくりかえせないんだよなぁ」
ネミーさん「テンプレvs縁」
真田さん「COはありません」
テンプレさん「初日吊り逃された感のある緑がそれいってもねぇ。」
ツツカナさん「変更届けさんかテンプレさんが潜伏狂というのは大いにありうる話」
雪月花さん「真田吊りとかないだろ、あって狐だって。」
変更届けさん「真田は俺を潜伏狂とか見てるようだけど狼探すべきじゃないのかな。
なんで狂人探しているのか」
真田さん「テンプレ狂説が浮上しました、霊吊り言ってるどっちかおふざけならやめてください」
17人の鎹さん「なるほどー」
先行さん「どうも」
麦茶さん「テンプレ通りに●吊りすべき場面でしょう
奇策にのってるの」
17人の鎹さん「間をとって真田吊りましょう」
ナースさん「テンプレさんは潜伏狂なんだろうね。」
先行さん「そしたらグレ広くとれるしな」
ドルチェさん「真田はなんでそんな俺吊りしたいん?」
テンプレさん「確定○として霊吊りを提案したい。
まぁ、両偽見て居る人が居るならまた話は別でしょうが、
3日目共有噛みで両偽とか見ないですよね。」
おかきさん「テンプレさん確○だから、両偽でテンプレさん狐とか言うレアケ考えてても何も不都合ないのでテンプレさん残してあげてくださいw>ツツカナさん」
ネミーさん「おぉ共有言ったった」
さん「テンプレだめだな」
ツツカナさん「霊結果○だったらドルチェさんに誘導するとの約束だったのでドルチェさん吊りにいこうかな」
先行さん「麦茶護衛ならまーありえるけど>テンプレ●予定で>17人」
17人の鎹さん「いませんでした」
真田さん「先行護衛の狩人が出なければ先行吊り。
それが嫌なら変更かドルチェを指定、これで間違いありません。」
変更届けさん「GJとはおもえないな。
狐かみだろう」
テンプレさん霊吊りましょう。
17人の鎹さん先行護衛麦茶護衛どちらかの場合は狩人でてもらえませんか?
ツツカナさん「としても共有噛み1回の後だから占いチャレンジちと早いか?
狐見つけた方が確率高いかな?」
おかきさん「死体なしがGJ目と期待しまくりんぐなので、今夜は予告しませんよー。」
先行さん「どこで死体なしなんでしょうね」
真田さん「今日はチャレの日でした、GJで間違いないでしょう」
17人の鎹さん「先行狼で蝉しぐれ噛むのはしっくりこないなぁ」
麦茶さん「先行さん吊りましょうか」
変更届けさん「おかしいな」
おかきさん「狼さんってば短気ね!とか言いながら、先行さん護衛の狩人いないでしょうしそろそろ対抗吊れば良いと思う訳です。」
蝉しぐれさん「グレー数えてないけど、おかきさん占い師ならチャレンジするタイミングなのかな?」
ナースさん「んじゃあ先行さん吊って中身見ようか。」
17人の鎹さん「うーん」
ドルチェさん「おおー」
ツツカナさん「今度こそ占いGJかなー
占い両偽でテンプレさん狐とかあるんかなー」
真田さん「おはよー」
麦茶さん「これは有難い」
雪月花さん「ほぅ、狩生きてたか」
ドルチェさん「おはいお」
17人の鎹さん「GJ」
さん「>変更届け、テンプレ
おかき、先行の身内切りであろうと、おかき真であろうと麦茶が狼なら2匹目か3匹目のCOになるので、麦茶狼では見てない。
麦茶が乗っ取った狂人で噛まれる可能性もあるから吊る必要がない。」
テンプレさん「おはよう」
17人の鎹さん「へぇー」
先行さん理由:
急に占い先進行話を提示。だけどボクは3日目からずっといっている
なので緑さんを占います
おかきさんグレ6+対抗で残り吊り4回。
そろそろチャレ来そうなタイミングだし少しでも情報残せる様に予告投票先占い。
テンプレさん非狼ならもう1回狩人候補噛みのチャンスと見て噛むかもだし、狼ならチャレって来るんじゃないかと考えました。
それも含め追っかけ続行です。村の為にもグレは1つでも少ない方がいいし、1日でも多く結果を出したいです。
ナースさん「おはよう」
さん「おはよう」
麦茶さん「霊能co 雪月花さん○」
変更届けさん「おはよう」
おかきさん「占いCO テンプレさん○」
先行さん「占いCO 縁さん○」
5日目の朝となりました。(13/12/30 20:05:18)
おかきさんを狙います。 >>> 先行 <<<
17人の鎹さんの会話「だったら霊噛みに行く」
17人の鎹さんの会話「先行が狼で蝉しぐれ潰すパターンはよくわかんないなぁ」
蝉しぐれさん「変更届さんとかが占いかもしれないですよ!」
ネミーさん「だとしたら占い初日ですか?>>蝉しぐれさん
その展開超アツいですね!!」
蝉しぐれさん「つまり、勝ちがなくなったわけではなく、勝てるかもしれないし勝てないかもしれないって状況ですね!今のとこ!」
麦茶さんの独り言「確定○が減るし、狩人候補を絞って狙いやすくする」
テンプレさんの独り言「これ噛まれるやつかな。」
テンプレさんを占います。 >>> おかき <<<
先行さんの遠吠え「噛んで身内 かめなかったら緑」
17人の鎹さんの会話「先行吊りたいナァ」
先行さんの遠吠え「かんでみますね」
17人の鎹さんの会話「霊能吊りたいナァ」
麦茶さんの独り言「共有噛みは、臨機応変に対応できるから割りと有りなんですよね。
銃殺出ると終わってしまう場合もあるけど……
共有を出させる事自体も狼取ってプラスなんですよね」
真田さんの遠吠え「OK!!」
雪月花さん「潜伏狂」
先行さんの遠吠え「緑さん狩人なら負けでいいですかね」
蝉しぐれさん「おかきさんと先行さんで両狼予想!」
真田さんの遠吠え「私が狩人なら今日まで占い護衛する」
ドルチェさんの遠吠え「あーでもパニくってるし2でいいかも」
先行さんの遠吠え「緑さんくらいしかいないな」
雪月花さん「銃殺出ないと勝てませんよ。」
ネミーさん「占い:おかき 霊能:麦茶 狼:先行、テンプレ、変更届 狂人:? 狩人:ツツカナ
と予想」
先行さんの遠吠え「むずかしいですが」
先行さんの遠吠え「いきなり霊どうのいいだすあたりかまれ回避にみえなくも
いやあ」
ドルチェさんの遠吠え「占い抜けると思う」
17人の鎹さんの会話「村人だったらじゃあ、占えばいいじゃんって言うタイプの村人じゃないと思う」
蝉しぐれさん「占い師に真いるならまだ勝てるのでは?」
雪月花さん「つまり私が吊れたら4吊5人外なんですよ。最悪で」
ドルチェさんの遠吠え「うーんテンプレどうなんだろう」
真田さんの遠吠え「うーむ2でしょうか」
17人の鎹さんの会話「じゃあ4吊り4人外!」
ドルチェさんの遠吠え「僕身内切りする?」
先行さんの遠吠え「狩人候補 テンプレのみ」
麦茶さんの独り言「ギリギリすぎるわ」
雪月花さん「拡張人さんは村でしょ?でおうみても。あとネミーさんも村。発言薄かったけど」
おかきさんを護衛します。 >>> ツツカナ <<<
先行さんの遠吠え「選んでいいよ」
先行さんの遠吠え「@蝉しぐれ狩人読みで占いぬき
A霊吊りといっているテンプレ噛み継続→チャレ」
麦茶さんの独り言「霊能co 雪月花さん○」
雪月花さん「村勝ちなくなりましたね。」
ゲームマスター「おつげっか」
4日目の夜となりました。(13/12/30 20:01:05)
雪月花さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
テンプレさん1 票投票先 → 麦茶さん
ナースさん0 票投票先 → 雪月花さん
17人の鎹さん0 票投票先 → 雪月花さん
ツツカナさん0 票投票先 → 雪月花さん
麦茶さん2 票投票先 → 雪月花さん
さん0 票投票先 → 雪月花さん
先行さん1 票投票先 → 雪月花さん
変更届けさん0 票投票先 → 麦茶さん
真田さん0 票投票先 → 雪月花さん
雪月花さん8 票投票先 → 先行さん
おかきさん0 票投票先 → テンプレさん
ドルチェさん0 票投票先 → 雪月花さん
蝉しぐれさん「内訳どうなってるのかな〜」
テンプレさん「霊吊ろう。」
雪月花さん◆ドルチェさん 「俺吊ったら負ける」
はい、尻尾出た。
真田さん「おっかき占いwと場を和ませます」
蝉しぐれさん「初日に勇気を振り絞ってすればよかったじゃないですか」
ネミーさん「変更届さんの説明に納得出来ないし
納得してるテンプレさんも怪しくなってきた」
17人の鎹さんOK雪月花吊り
おかきさん「私も実はドルチェさん気になってるけど、でも対抗生きてるうちは追っかけでいいかなくらいで考えてましたw」
17人の鎹さん「4吊り5人外か」
先行さん「あのー」
雪月花さん私と先行のランで頼む。もうお前ら真切ってるだろ?村陣営なら
ドルチェさん「俺吊ったら負ける」
地龍さん「わたしも指名したい」
テンプレさん「というか、共有は真面目に霊吊り検討して貰えると嬉しい。昨日、今日の変更届けの説明聞けばその通りだと思えると思う。」
ナースさん「COないならそのまま吊りで構いません。」
さん「おかきは追っかけやる意味なさすぎる」
真田さん「この調子で変更とドルチェも指定してください」
先行さん「あの・・・」
ツツカナさん「明日霊能○ならドルチェ吊ってやるよ」
雪月花さん「じゃあ、占えばいいじゃん」
麦茶さん「もう決め打っていいと思ったけど、グレー吊るのね」
おかきさん「噛み合わせられる可能性は考えていたけれど、対抗の○が村なら村で人外なら人外でどちらでも情報として残せるからなーって考えました。
結果的に噛み合わされてしまってはいるけれど、人外グレ圧殺でも困らないですしね。>ナースさん」
テンプレさん変更届の説明聞いて、同意。霊吊りで良いと思う。
雪月花さん「COない」
ドルチェさん「雪月花は初日の狐アッピルすごかったね」
真田さん「そこ指定は悪くありませんよ」
雪月花さん「はい、4吊5人外頑張ってください。」
ナースさん「ん、狐ありそうなとこに指定しちゃうのね。」
ツツカナさん「いいねいいね 共有ナイス」
テンプレさん「あー…納得。
占欠けなら、グレ噛み来る。何処か欠けているなら、この場合霊。
と考えるととても納得した。説明有り難う。>変更届」
先行さん「これがまず●もらってる真占いの不利益なので
そういった天秤がほしい>占い先指定」
雪月花さん「拡張人〇ならなおさらドルチェも吊りたくなった」
ツツカナさん「共有も把握できない雪月花が何か言ってる
雪月花みたいなとここそ吊れよ」
ナースさん「あー、俺もドルチャ気になるわー。」
17人の鎹さん雪月花指定
さん「じゃあそれぞれに範囲指定」
真田さん「霊能偽ケアはわかりますが、今考える事ではないし根拠がないのでやっぱり変更は潜伏狂でいいでしょう」
雪月花さん「この辺が吊りたい。特にツツカナ」
先行さん追っかけするばしょがないからいっておる>緑
自由の場合
俺の○+グレー死体の場合信頼差かわるのかという話をしている
雪月花さん「ツツカナ、ドルチェ」
ナースさん「おっかけ占い出来るのはおかきさんですよ>緑さん」
さん「おかきの○がなかった」
おかきさん「○噛むってだけならナースさん噛みあわせても良かったのにねって思いますが、なんかボルコンだったんでしょうねぇ。きっとナースさんの狩人ブラフ力が足りなかったのでしょう(狩人狙っちゃいないけど)>ツツカナさん」
ドルチェさん「噛み合わせでしょ 占い先予告しちゃってるし」
変更届けさん「ねーな。これ見てもっと吊りたくなったわ」
さん「おかきは自由占いでいいから、先行は追っかけ固定で」
雪月花さん「非狼か。言えることは」
真田さん「追っかけは真狐の占い方です、予想通りおかき狂はありません」
ツツカナさん「2回目の噛みで占い噛みにきて銃殺GJとか考えづらいな
霊能とか共有で出てたら知らんけど」
ナースさん「銃殺GJより噛み合わせ濃厚だろうね。
追っかけ占いって予告しちゃってるから。
そこらへんちゃんと把握してそうな人が狼ってことね。」
雪月花さん「この後追い状況で、狼が相方を囲うわけがない」
変更届けさん「◆テンプレさん 「悪いけど、変更点が霊を吊りたい理由をもう少し分かり易くていねいに説明して貰えると嬉しい。」
なら説明する。これはあくまで霊能偽が濃いことが前提で話すよ。霊能が真ポイなら別の話になるからな。
まずメリットとして偽なら人外吊れるこれはあたりまえ。
次に狩人狐は吊らないことだな。おかき真なら狩人保護。偽なら狐保護だ。
ましてや昨日の噛みをみろ。共有噛みとかどっか欠けてないなら起こらない噛みだ」
先行さん「俺の予告指定してくれ(懇願)
このまま銃殺して信頼ひっくり返らないでまけるのだけはいやだから」
17人の鎹さん変更届さん霊能意外だったらどこ吊りたいですか?
麦茶さん「狼全然吊れてないから、先行さん吊りですかね」
テンプレさん「見せたら?…見えたら、ね。」
おかきさん「ナースさん!あなた全然狩人に見て貰えなかったってことらしいですよっ(蝉さんの死体見やりつつ)」
17人の鎹さん「蝉しぐれ護衛は無理カァ」
雪月花さん「テンプレ村はあく」
先行さん「いいからさあ」
真田さん「おはよー」
ツツカナさん「ひたすら○噛んでくるのかな」
蝉しぐれさん「ぐぬぬ」
テンプレさん「占両偽の2日目で共有噛むとかおかしいかと。
普通狼視点で両偽見せたら、潜伏警戒のグレ噛み来ますよ。>変更」
さん「おはよう」
17人の鎹さん「おはよう」
先行さん理由:
他人にからんでた人
霊吊る必要性より私を吊るかどうかより私吊りをふれる人間を
占う方針にかえる
ドルチェさん「おはよー」
テンプレさん「おはよう」
ゲームマスター「蝉しぐれおつ」
雪月花さん「おはよう」
ナースさん「おはよう!」
ツツカナさん「おはよう」
おかきさん引き続き対抗の追っかけ占いです。
◆蝉しぐれさん「共有が噛み切られたら麦茶さんに頼るしかないな〜」
麦茶さんかナースさんかもしくは両方が相談して決めるんじゃないですかねぇ。
状況的に狂人潜伏濃厚なので、私視点霊能に指示任せても構わないっちゃ構わないですが。
前日に緑さんに3票入っていながら蝉しぐれさんが対抗の1票のみであること+「予告はしないという対抗の発言」から若干人外目占いです。
確定○なら○で良いです。
麦茶さん「霊能co 拡張人さん○」
先行さん「占いCO テンプレさん○」
おかきさん「占いCO 蝉しぐれさん○」
4日目の朝となりました。(13/12/30 19:54:34)
蝉しぐれさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蝉しぐれさんを狙います。 >>> 先行 <<<
テンプレさんの独り言「でいっか。」
テンプレさんの独り言「占両偽の2日目で共有噛むとかおかしいかと。
普通狼視点で両偽見せたら、潜伏警戒のグレ噛み来ますよ。」
ゲームマスター「ぐぬぬ。。。」
おかきさんの独り言「人外っぽいかと思ったのだけれど」
ネミーさん「ここまでがテンプレ」
ゲームマスター「一番上の右端に 「役職表示なし」って書いてあるっしょ?」
17人の鎹さんの会話「明日●出しかな」
蝉しぐれさんを占います。 >>> おかき <<<
ネミーさん「あれそういうことではない?」
拡張人さん「ここまでテンプレ」
真田さんの遠吠え「お仲間が頼もしすぎる」
テンプレさんの独り言「違う逆だ、
占両偽か霊偽の噛み?」
17人の鎹さんの会話「2−1の共有噛みは霊能偽は多い気がしたけどどうしようかなぁ」
拡張人さん「役職非表示だった。」
拡張人さん「サーバートラブルか?」
ドルチェさんの遠吠え「まあ確かに露骨か」
真田さんの遠吠え「はいさ〜」
蝉しぐれさんの独り言「どーしよーw」
ネミーさん「霊界役職見えない設定ですよ」
テンプレさんの独り言「占に真が居る噛み。
確かに。」
17人の鎹さんの会話「雪月花は占ってもらおう」
先行さんの遠吠え「最初はそうおもったけどどうやらちがう」
ドルチェさんの遠吠え「おk」
先行さんの遠吠え「雪月花狩人はあったらへたすぎる」
先行さんの遠吠え「指定進行なので変更届はいつつれるかしらんが
噛みは蝉 銃殺対応作ったら噛む」
17人の鎹さんの会話「だからとりあえずおかき真進行をしよう」
真田さんの遠吠え「うんうん」
拡張人さん「あれ、壊れてるのか 見えない」
ドルチェさんの遠吠え「雪月花さん狩人っぽい気がする」
17人の鎹さんの会話「地龍の投票先は先行」
先行さんの遠吠え「おっかけしてくれるなら変更届が狐ナンバーワンなので囲ってころしたい
蝉しぐれは明日噛んでしまいたい(ここ狩人読みなので)
んで身内●として狐候補を狭くしたい」
先行さんの遠吠え「わざわざ朝一のやつに○したんだし」
麦茶さんの独り言「これからは縮小です(キリッ」
おかきさんを護衛します。 >>> ツツカナ <<<
先行さんの遠吠え「俺は変更届けが狐ナンバーワンとおもうけどな
◆ナースさん 「雪月花さんとか狐ありそうでオススメ>変更」」
雪月花さんの独り言「そこは村だろ」
ドルチェさんの遠吠え「いい感じに村がパニック」
ネミーさん「最近は司会を柱に考えてくってよりもみんなでワイワイやる感じなのね」
ゲームマスター「拡張人おつかれ」
3日目の夜となりました。(13/12/30 19:50:25)
拡張人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
テンプレさん0 票投票先 → 拡張人さん
ナースさん0 票投票先 → 拡張人さん
17人の鎹さん0 票投票先 → 拡張人さん
ツツカナさん1 票投票先 → 拡張人さん
麦茶さん0 票投票先 → 拡張人さん
さん0 票投票先 → 拡張人さん
先行さん1 票投票先 → 拡張人さん
変更届けさん0 票投票先 → 拡張人さん
真田さん0 票投票先 → 拡張人さん
雪月花さん0 票投票先 → ツツカナさん
蝉しぐれさん0 票投票先 → 拡張人さん
おかきさん0 票投票先 → 拡張人さん
拡張人さん12 票投票先 → 先行さん
ドルチェさん0 票投票先 → 拡張人さん
雪月花さん「じゃあ、占えばいいよ」
変更届けさん「共有噛みとかありえないから」
おかきさん「銃殺をお待ちくだされ!>変更さん」
ナースさん「変更じゃなかった先行。」
先行さん「俺が指定するより、共有が2択指定してくれればいいんだし」
ドルチェさん「ブーメラン杉ワロタ」
真田さん「雪さんはわざと共有把握ミスを演じてますね。あざといですね」
ナースさん「雪月花さんとか狐ありそうでオススメ>変更」
麦茶さん「変更届けさんを指定が良かったなー(棒」
17人の鎹さん「閉め切ってしまった」
雪月花さん「でふw」
先行さん「今日噛まれないなら信頼なんだし相手は追っかけ占い宣言なんだし
俺にもメリットくれ」
雪月花さん「って、共有かよ」
おかきさん「17さん共有。>雪月花さん」
17人の鎹さん「共有だから<雪月花」
拡張人さん「モグラが生きてればよかった。」
変更届けさん「占い噛む気ないだろこれ
占い両偽か霊能偽だよ」
おかきさん「緑さんがちょっと良いこと言ってますよ!
昨日なんで3票も貰ってるのか一瞬不思議になりました。でも昨日は3発言でした。」
雪月花さん「お前が指定すんなや>17」
ツツカナさん「そこ発言が面白いから吊ってほしくないなぁ
もっとステ吊ってよ」
先行さん指定進行するなら俺の占い先も指定してほしい
範囲でいいから>17人
先行さん「指定進行するなら俺の占い先も指定してほしい
範囲でいいから>17人」
蝉しぐれさん「共有が噛み切られたら麦茶さんに頼るしかないな〜」
テンプレさん「悪いけど、変更点が霊を吊りたい理由をもう少し分かり易くていねいに説明して貰えると嬉しい。」
真田さん「はい、疲れました」
ナースさん「共有さん強気ね。惚れそう。」
雪月花さん「整地整理なら蝉しぐれ、縁。ただ、私はツツカナさんが吊りたくて仕方ない。」
麦茶さん「潜伏狂ぽっいのがいるから、真狼で良さそうですねー(棒」
17人の鎹さん「つい」
17人の鎹さん「指定ほしそうだったので」
真田さん「まず変更さんとドルチェさんのランでいいでしょう」
ドルチェさん「長文アッピル乙 >真田」
先行さん「そうなんだ」
17人の鎹さん拡張人指定
ゲームマスター「捨て票じゃねえのかよwwwwwwwwwwww」
さん「2騙りなら霊能とか噛まれてる」
ツツカナさん「あるよ すっごくある>先行さん」
ナースさん「グレランよー。」
テンプレさん「ああ、朝はやいうちに17人が共有いってた。」
変更届けさん「なんで霊能吊らないんだよ。
普通の噛み筋じゃないんだぞ」
ネミーさん「地龍さんおつかれー」
拡張人さん「じゃ先行吊りましょう!それ●以外ありえないですぞwwwwwwwww」
真田さん「誰かの会話に入ってくるのは、推理会話に参加してますあっぴる。
悪手だから打たないとは限らない、ここはまだわかります、いろんな人いますからね。
で”気を引き締めて行こう”これ2行にして長文あっぴるしたかっただけですよね。見逃しませんよ。
◆ドルチェさん 「悪手だから打たないとは限らないぜ
気を引き締めて行こう」」
先行さん「そんな信頼差あるかなぁ」
17人の鎹さん「直感的ジンロウよ今どこに?」
雪月花さん「拡張人さんへの意味のない誘導、罪を吹っ掛けるような発言、
追従発言、どれをとってもツツカナさんが吊りたいです。」
麦茶さん「17人の鎹さんが共有だったと思います」
ナースさん「17人さん共有なのね。遅いよー。」
地龍さん「ここまでで1セットです」
ツツカナさん「共有覗いて最少発言の蝉しぐれさん占いとか
先行さんにやる気を感じない」
ネミーさん「あれ!!おれ二回目の投票地龍にしてたのか!!!
完全にテンパってたな・・・」
おかきさん「人外グレ圧殺でいいですにょろ。狩人と狐は護衛と銃殺用に吊らないでください。」
ドルチェさん「露骨に先行さんが狼すぎて笑う」
17人の鎹さん「あ、ぼくきょうゆうです」
地龍さん「お疲れ」
地龍さん「死んでたか」
蝉しぐれさん「あ、見つけた」
変更届けさん「これ共有噛みきりで霊能が指揮とるとかやめてくれよ。
偽くさいのに」
拡張人さん「占いCOしてるとかどうでもいいんだよ!直感的人狼よ今ここに!」
地龍さん「おーい」
ナースさん「あれ?共有FO出てたっけ。」
雪月花さん「で、ナースさんが指揮を執ってください」
地龍さん「壊れたのか?」
17人の鎹さん「吊りたいとこを上げてもらってあげたなかから一番多い人をチョイスしましょう」
真田さん「先行さんは噛まれませんでした」
蝉しぐれさん「テンプレさんのいう考察って?」
テンプレさん「ネミーとか緑みたいな発言うっすい所がが共有なら潜伏とかせず出るべき位置なので、狙いすぎては居ない。」
地龍さん「おはよう」
雪月花さん「狐狙い(そんなことせんでいい)なら真田さん」
先行さん「はあ」
おかきさん「地龍さんが噛まれてる訳ですよ、先行さん投票の地龍さんが。
というのはさておき、先行さん視点狼特攻からのー信頼勝負とか言っちゃうんでしょうか?」
ナースさん「やだー。私確定○じゃないですかーやだー。」
雪月花さん「狼狙いの吊ならツツカナ」
ドルチェさん「共有噛みかよ」
真田さん「おはよー」
麦茶さん「ずいぶん余裕な噛みですね」
テンプレさん「霊結果○だったのでなんの意味も持たない考察になった。」
変更届けさん「なんで共有噛まれるんですかね」
17人の鎹さん「でぶでぶ」
さん「●がCCOして共有潜伏してるのに投票が役職狙いすぎな人たち

テンプレさん 0 票 投票先 → ネミーさん
17人の鎹さん 1 票 投票先 → ネミーさん
雪月花さん 1 票 投票先 → ネミーさん
麦茶さん 1 票 投票先 → ツツカナさん → ネミーさん
先行さん 3 票 投票先 → 蝉しぐれさん → ネミーさん」
ネミーさん「そうなのか・・・人狼久しぶりのおれがウラシマ状態だったのが敗因か」
ゲームマスター「地龍おつ」
蝉しぐれさん「おはよう」
地龍さん「おはよう」
雪月花さん「おかきさん非狂把握」
ツツカナさん「共有噛みとはずいぶん悠長だね」
17人の鎹さん「共有でふ」
拡張人さん「んんwwwww初手●吊り以外ありえないですぞwwwwwwwww」
ナースさん「おはよう」
先行さん理由:
俺と一緒でグレーを良くみてるひと、最後にその発言
蝉しぐれを占う
おかきさん初手で狼引いてて護衛貰えそうなのに、初日から予告するメリットは薄いのは承知です。
予告は賛否分かれるでしょうが追っかけ占い自体は有効だと思うので予告通り占います。
私視点対抗の囲い占いで○なら確定○だし、2個目の●なら村視点パンダのキープで良いと考えました。
また村視点で考えた際「初手●だから潜った潜伏占い師なるものがいるかもしれないが、暫定○にはいないだろう」と思え、予告先が噛み合わされていたとしても心配ご無用でしょう。
雪月花さん「おはよう」
ドルチェさん「おはよー」
17人の鎹さん「おはよー」
ツツカナさん「おはよ」
テンプレさん「ネミー 1回目緑投票3票貰いで、2回目に同じく3票の緑から共有に票変え
これは村で見て良い。」
変更届けさん「おはよう」
麦茶さん「霊能co ネミーさん○」
テンプレさん「おはよう」
おかきさん「占いCO ナースさん○」
先行さん「占いCO 蝉しぐれさん○」
3日目の朝となりました。(13/12/30 19:43:38)
地龍さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
地龍さんを狙います。 >>> 先行 <<<
ゲームマスター「むしろそれが最近の傾向だと思うんだよな」
ナースさんを占います。 >>> おかき <<<
テンプレさんの独り言「ネミー 1回目緑投票3票貰いで、2回目に同じく3票の緑から共有に票変え
これは村で見て良い。」
先行さんの遠吠え「銃殺対応つくる」
テンプレさんの独り言「ネミー 1回目緑投票3票貰いで、2回目に同じく3票の緑から共有に票変え
これは村で見て良い。」
雪月花さんの独り言「謎さんが占いだろう?」
ドルチェさんの遠吠え「じゃあしない」
先行さんの遠吠え「まてや」
ネミーさん「進行役に片方は出てこないか?」
先行さんの遠吠え「COせんでいいけど」
真田さんの遠吠え「ひょぇええ〜w」
ゲームマスター「捨て票に対する反応が面白いな」
ドルチェさんの遠吠え「地龍1:00」
ドルチェさんの遠吠え「じゃあ共有COしてみる」
麦茶さんの独り言「ネミーさんは共有なら、coしたほうが良かったよ」
真田さんの遠吠え「チャレOK〜、噛みは騙り役に任せます〜」
ゲームマスター「潜伏したい奴は潜伏するよ昔から」
麦茶さんの独り言「ネミーさん 5 票 投票先 → 地龍さん
共有に投票とかもしかして乗っ取りに気づいて投票したとか?
ヤバイかもしれない」
ドルチェさんの遠吠え「噛んで、相方○○でしたーって」
先行さんの遠吠え「おもしろいこといいますね
共有噛んでグレ広くとってもいいですけど」
真田さんの遠吠え「乗っ取りはきびしいかも〜><」
ドルチェさんの遠吠え「今日は占い抜いてみようず」
先行さんの遠吠え「共有噛みでのっとりとは」
ドルチェさんの遠吠え「共有噛んで乗っ取りとかできないかなぁ」
蝉しぐれさんの独り言「あれよあれよと時間が過ぎちゃうなあ」
麦茶さんの独り言「霊能co ネミーさん○」
17人の鎹さんの会話「ネミーさん 5 票 投票先 → 地龍さん
?」
拡張人さんの独り言「ちっ」
真田さんの遠吠え「どうだろか〜」
ネミーさん「共有が出てこないのは最近のデフォなのか・・・?」
ドルチェさんの遠吠え「おkじゃないか?
占い抜けるかなぁ」
おかきさんを護衛します。 >>> ツツカナ <<<
ネミーさん「は・・・早い」
雪月花さんの独り言「よし吊れたっ」
真田さんの遠吠え「ごめん〜、●見えて潜伏に変更してしまった><」
ゲームマスター「おつネミー」
ドルチェさんの遠吠え「あぶねー」
2日目の夜となりました。(13/12/30 19:39:24)
ネミーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ネミーさん5 票投票先 → 地龍さん
テンプレさん0 票投票先 → ネミーさん
ナースさん0 票投票先 → さん
17人の鎹さん1 票投票先 → ネミーさん
地龍さん1 票投票先 → 先行さん
ツツカナさん0 票投票先 → さん
麦茶さん1 票投票先 → ネミーさん
さん2 票投票先 → 拡張人さん
先行さん3 票投票先 → ネミーさん
変更届けさん1 票投票先 → 麦茶さん
真田さん0 票投票先 → 変更届けさん
雪月花さん1 票投票先 → ネミーさん
蝉しぐれさん0 票投票先 → 17人の鎹さん
おかきさん0 票投票先 → 先行さん
拡張人さん1 票投票先 → 先行さん
ドルチェさん0 票投票先 → 雪月花さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ネミーさん3 票投票先 → さん
テンプレさん0 票投票先 → ネミーさん
ナースさん0 票投票先 → さん
17人の鎹さん1 票投票先 → ネミーさん
地龍さん0 票投票先 → 先行さん
ツツカナさん1 票投票先 → さん
麦茶さん1 票投票先 → ツツカナさん
さん3 票投票先 → 拡張人さん
先行さん3 票投票先 → 蝉しぐれさん
変更届けさん1 票投票先 → 麦茶さん
真田さん0 票投票先 → 変更届けさん
雪月花さん1 票投票先 → ネミーさん
蝉しぐれさん1 票投票先 → 17人の鎹さん
おかきさん0 票投票先 → 先行さん
拡張人さん1 票投票先 → 先行さん
ドルチェさん0 票投票先 → 雪月花さん
ネミーさん「おい今日どうすんだ」
蝉しぐれさん「地龍さん、グレラン怖かったんだね」
先行さん「おはすてが共有COでどうなるかね」
拡張人さん「ギリギリになって麦茶さんが共有撤回先行吊り指示まで把握。」
おかきさん「対抗は予告しない様なので、私は予告しますね。
対抗の○を追っかけます。」
17人の鎹さん「麦茶さん共有だってあるので霊能には触れないでおきましょう」
地龍さん「共有CO」
テンプレさん「個人的には変更届は、不自然に吊り先作ろうとしている感が人外っぽく感じるんだけどなぁ。」
ドルチェさん悪手だから打たないとは限らないぜ
気を引き締めて行こう
雪月花さん「ふんふん、なんでしょうねぇ?>謎さん」
麦茶さん「挨拶あるでしょう」
真田さん「遅延もしていないので真狐なのです」
変更届けさん「どうせ占い噛まれるまで霊能噛まれないよ。
そんな余裕ないはずだしな」
ナースさん「どんなレアケでもかまわない。どんな奇跡だって叶えられるさ。」
真田さん「狂の初手●は悪手です、真潜伏するし狼の手筋がせばまるからです。
狂人はありません>雪さん」
おかきさん「聞いてなくても答えつつ、今晩の占い先どうしようかなーとか考えてます。>ドルチェさん」
ツツカナさん「いやでも言われてみれば麦茶さんは挨拶無しで霊出てくるのがあの位置
信頼高くはない」
麦茶さん「占い初日だったり、占い即噛みが入ると、
霊つりした分不利になるよ」
雪月花さん「役職に狐をなすりつけようとしてる真田狐目はあく」
ネミーさん「あれ共有はどこいった??」
先行さん「あー予告はしない」
17人の鎹さん「雪月花さん占いならCOしておいたほうがいいんじゃないですか?」
ドルチェさん「霊能者さんは●みて様子見したっぽいし遅いとは思わないけど」
おかきさん「真狐なら先行さん真ですねぇ。先行さん狼だから噛まれて死ぬことだけはないので真田さんの考察が鑑みられることはないようです まる」
雪月花さん「狐が自殺しに来るとは思えない。」
17人の鎹さん「真狼か真潜伏だね!」
真田さん「何故狂人から吊るかというと、明日あたり占い追加で出てくるであろうからです。」
拡張人さん「脳みそメモリーにきまってるじゃないですか。>ツツカナ」
テンプレさん「言う程遅くもないでしょう。>霊CO」
雪月花さん「違うね>真田さん

この●出しは真狂ですよ。」
17人の鎹さん「おはよ!」
ドルチェさん「え、何も聞いてないよ >おかきさん」
17人の鎹さん「ふんふん」
変更届けさん「占い真な霊能吊って問題ない。
●が真占いヒットなら狐保護して狐盾進行にすればいいだけ」
ツツカナさん「拡張人さんは何を拡張したらそんな考えに至れるんだろう」
テンプレさん「どの辺りから村把握したの?>変更届について>雪月花」
麦茶さん「●見えているのに、早く出るわけないでしょう」
おかきさん「事件前夜に心惹かれた名前を占うと大抵滑るんですよね。
そしてそういう時こそ左右人外だったりするので、基本に忠実に行きました。>ドルチェさん」
真田さん「この●出しは真狐ですので、きっと狂が潜伏しています。
まずは狂人の変更さんを吊ります」
さん「最近、2騙り見ないですね」
雪月花さん「霊能はなぜCO遅かった?」
拡張人さん「「隣同士だわーい 身内切りからのCCOでいこう!」
このような会話が繰り広げられたはずです」
テンプレさん「朝2だったら問題ない早さだと思うケドねぇ。」
ネミーさん「おれには●食らって焦った狼が占い騙った様に見える」
雪月花さん「変更届け村把握」
テンプレさん「手際のよいCCOでしたね。
で、CCOの○が朝2の●打ちに文句つけてると。」
ツツカナさん「麦茶さんが共有撤回で霊初日占いに真いますね
まで読んだ」
ナースさん「う、けれど、この状況はおかきさん真で見るのです(テノヒラガエシ」
さん「共有もCOどうぞ」
おかきさん「先行さん吊ってくれるなら吊ってくれていいですよ、私視点止める必要性0です。>拡張人さん」
ドルチェさん「1日目占いに理由求める方がおかしい」
変更届けさん「おし霊能吊ろうぜ」
雪月花さん「右占いとも言えないと」
麦茶さん「グレランですね(キリッ」
雪月花さん「で、理由も適当だと」
蝉しぐれさん「ナースさんが朝一とったからって上から目線でおかきさんいじめてます」
ドルチェさん「朝から激しいですね、おやつでも食べませんか?」
おかきさん「そうですね、ごめんなさい。>ナースさん」
拡張人さん「おかきさんと先行さんで狼狼です 先行さん吊ります」
雪月花さん「先行さんが5秒くらいでCCOね。」
ツツカナさん「寝たいのにめんどくさい」
麦茶さん霊能co
変更届けさん「初日とみるぞ」
ネミーさん「これはおもしろいことに・・・」
ナースさん「朝イチ取れない●なんて信用出来ません。」
地龍さん「おはよう」
麦茶さん「おはようございます」
先行さん理由:看護婦さんをうらないました
真田さん「おはよー」
変更届けさん「霊能でろ」
おかきさんそ、そんなに急いで行かなくても良いじゃないですか!
って言うイメージと某先行者のイメージが混在するせっかちな右隣の先行さん占い。
急がば回れの精神であまあまドルチェTIMEを尻目に安心と信頼に縋りつきます。
ツツカナさん「おやすみ」
蝉しぐれさん「おはよう」
雪月花さん「おはよう」
ドルチェさん「おっはー」
ネミーさん「おはよー」
先行さん「占いCO ナースさん○」
テンプレさん「おはよう」
拡張人さん「ohayou」
さん「おはよう」
変更届けさん「おはよう」
ツツカナさん「おはよう」
おかきさん「占いCO 先行さん●」
ナースさん「朝イチでおはようございます。」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/12/30 19:30:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 真田 <<<
ネミーさんの独り言「地元に帰らないってのも楽しいな」
雪月花さんの独り言「それは仁義なき殺し合いで^^」
ゲームマスター「あとは得票数が同じ人がいる状態の時も >該当者」
17人の鎹さんの会話「初詣ってどこいきますか?」
ドルチェさんの遠吠え「じゃあ潜伏がんばります」
ドルチェさんの遠吠え「おー!」
麦茶さんの独り言「頭文字を取って、下から上へと読むと霊能になる
これが噂の縦読み!!」
ツツカナさんの独り言「最近潜伏してるとよく噛まれるんだよねー」
先行さんの遠吠え「場合によっては2騙りします」
真田さんの遠吠え「がんばろ〜」
先行さんの遠吠え「w」
ドルチェさんの遠吠え「久し振りの人狼なので震えている」
おかきさんの独り言「たまにはこういう日もいいと思います・・・。」
ドルチェさんの遠吠え「はーい」
ネミーさんの独り言「人狼は半年ぶりだから頑張る!!」
先行さんを占います。 >>> おかき <<<
雪月花さんの独り言「ある場合は民度が低い状態ですね」
真田さんの遠吠え「1:00くらいで噛みます!」
麦茶さんの独り言「うっ……
のどに詰まったよ……
いちごだいふく……
れいとうものだったからなゴホゴホ……」
真田さんの遠吠え「占いCO 蝉しぐれ○」
さんの念話「村建てありがとさん」
ドルチェさんの遠吠え「ミスってもいいので挑戦していきましょー!」
真田さんの遠吠え「ありがと〜」
ゲームマスター「再投票はあったりなかったり」
ドルチェさんの遠吠え「了解です!」
真田さんの遠吠え「信頼できないので、真即噛みですが><」
ネミーさんの独り言「素村きたあああ」
17人の鎹さんの会話「よろしくー」
地龍さんの会話「よろしく」
真田さんの遠吠え「下手なので占い騙っていいでしょうか?><」
変更届けさんの独り言「役職ほしかった」
先行さんの遠吠え「よろしくー」
変更届けさんの独り言「素村です」
真田さんの遠吠え「よろしくです〜」
おかきさんの独り言「村立てありがとうございます。久しぶりの占いわーい(・ω・。」
ツツカナさんの独り言「ん」
17人の鎹さんの会話「ここが天国か…」
ドルチェさんの遠吠え「宜しくお願いしますー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/30 19:25:16)
ネミーさん「よろしくー」
ドルチェさん「よろしゅー」
ナースさん「よろしく」
おかきさん「よろしくお願いします」
拡張人さん「よろしく」
麦茶さん「よろしく」
おかきさん「一部の人にとってはご褒美ってことですか 流石ですね」
ゲームマスター「揃った30秒後開始」
ドルチェTIMEさんがドルチェに名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
17人の鎹さん「ドルテェタイムとはトイレの隠語です」
ドルチェさん「もどです」
ゲームマスター「はい」
ドルチェさん「ちょっとお手洗いいっていいですか」
おかきさん「甘いもの、羨ましいです」
ネミーさん「年の瀬のふつう村に何が起こるのか・・・!」
ゲームマスター「ズサが名前変えたら揃える」
kariさんがドルチェTIMEに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
氷結傀儡さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ドルチェさん「年の瀬にこんばんわ」
ナースさん「このズサ。訓練されている。」
kariさんが拡張人に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 19:21:09)
ゲームマスター「赤1」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは」
拡張人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 19:20:38)
ゲームマスター「枠拡張復帰優先」
ゲームマスター「時間になった」
雪月花さん「カスguy」
17人の鎹さん「私も読めませんでした」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
kariさんがおかきに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
おかきさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 19:17:20)
ネミーさん「17人のカスガイさんって読むんですね!勉強になった」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「じゃあおれお夕飯だからノシ」
kariさん「文書の読み方は人それぞれだからわかりやすくかけ!!ってことだ。」
かりさんがテンプレに名前を変更しました。
kariさんが変更届けに名前を変更しました。
かりさんがに名前を変更しました。
kariさんがナースに名前を変更しました。
さんが蝉しぐれに名前を変更しました。
ゲームマスター「すまんが20分まで待ちでよろしく」
kariさんが地龍に名前を変更しました。
kariさんがネミーに名前を変更しました。
kariさんが先行に名前を変更しました。
テンプレさん「紺色かりとか、赤kariとかが、テンプレ好い加減に読む事がある人の例。

……まぁ、私もいい加減に読んで最終日とか、
うわああああってなったことあるので実は人の事は余り言えない。
ちゃんと読むようにします。(反省)」
ゲームマスター「こんばんは」
かりさんがツツカナに名前を変更しました。
kariさんが雪月花に名前を変更しました。
蝉しぐれさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/12/30 19:14:15)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「GMによって違いのある部分だけ拾い読みする→けられる」
ツツカナさん「いやそれは村の空気読んだら回避して○○言えるだろう」
ネミーさん「まぁまぁ年末なんだから前日から喧嘩腰になんなくても・・・」
かりさんが麦茶に名前を変更しました。
雪月花さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 19:13:20)
テンプレさん「あと、一番分かり易いのはアレですね、
村人騙りなし普通村 とかにしちゃうと、忘れない。
……けどどーなの感は多々ある気がする。」
kariさん「テンプレの間に「テンプレ読んだら○○って言って下さい」っていうのが死滅してほしいです。」
ツツカナさん「サボってテンプレ読まないまま始めると
PP回避村騙りと初日早噛みの2つが あれどうだっけ? って迷うところ」
ゲームマスター「こんばんは」
17人の鎹さん「有にしたいけどナシで!」
真田さん「こんばんは」
真田さん」が村へやってきました。(13/12/30 19:12:21)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
先行さん「おはよ」
変更届けさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
テンプレさん「ぶっちゃけ、最終日前夜とかに言われたら噴く。」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 19:12:01)
ゲームマスター「俺個人としては有りの方が好きだけど、この村のルールは全禁。」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 19:11:45)
テンプレさん「テンプレ読んでいるので、無しなのは分かる。
ただ、全員の参加者が必ずテンプレ熟読しているのか。
なんか会話とかざーっと見て、いい加減な把握をしていないのか。
そういうのって、参加者がするべきことでサボって良い事ではないんだけど、
17人集まるとてけとーなヤツが紛れ込んでいてもおかしくない。

ので、其処でリスクを取らないで欲しいな−っていう。」
さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/30 19:11:19)
kariさん「開始後の直後以外に言う場面があると思われたのが驚きだよ」
ゲームマスター「こんばんは」
麦茶さん「こんばんは」
ゲームマスター「テンプレで無しと明記してるんだから紛らわしいとか言われてもなあ」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/30 19:10:06)
kariさんが17人の鎹に名前を変更しました。
ツツカナさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/30 19:09:27)
地龍さん「こんばんわ」
17人の鎹さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 19:09:05)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 19:08:57)
ゲームマスター515 名前: サブ管理人 ◆ SuBKan/AQI 2011/02/03(木) 08:06:04 ID:kHm70Al+0
>>501-505

色々とあったので「村人騙り」は続わかめて鯖の禁止ルールにしました。
なので、村人騙りを容認するケースがあるのなら前日にそれをプレイヤーに告知してください。
そのような告知が無い場合は、身内だろうが何だろうが村人騙り禁止ルールの村として扱います。
テンプレさん「開始後だとメタの材料になりかねないので、言うなら開始直前までにして欲しい。
もしくは最初の夜。」
テンプレさんで、この村では禁止でいいんですね。

■ ローカルルール ■
占い結果と占い理由は別に発言して下さい。
1日目の夜は早噛みは禁止です。
村人騙りはPP回避目的でも禁止します。←
2行以上のAAは控えてください。

◆ゲームマスター 「俺も有りの方が好きだな。」
辺りが一寸まぎらわしい。どっちにしたいんだよ、的な。
kariさん「割とどうでもいい派」
kariさん「ありなし混在だと、開始前はわかってても途中でごっちゃになるってこともわるからゲーム開始後に言ってもらえてるとありがたいよね」
kariさん「原則なしがわかめて側の見解だったのか」
テンプレさん「もちろん、参加者するからには、
参加者が各々キッチリ把握するのがそもそも義務なんだけど。」
テンプレさん「現状わかめて普通村では、ありの村となしの村両方があるので、
参加者の把握ミスとかによって、なんとなく後味の悪い感じの出来事が起きないように、
GMさんがきっちり名言してくれるのが嬉しいなぁ、と思います。」
ピーチ姫さん「あぁん・・・ケーキ・・美味しいよぉ・・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/12/30 19:06:24)
ゲームマスター「よろー」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 19:05:17)
ゲームマスター「こんにちは」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 19:03:58)
ネミーさん「なるほど確かに矛盾してるな・・・」
ゲームマスター「鯖ルールの前提を覆す一文がサンプルに記入されているというのが気になるんだよね」
ゲームマスター19:20
ゲームマスター「本来は何も書かないのが正しい状態だろうとは」
ナースさん「わかめて鯖の基準、禁止事項基準で考えるなら村人騙りは禁止というのが前提にくるから
ローカルルールにPP回避云々を書かなければ自然とPP回避ダメになるからじゃないかな。」
ゲームマスター「俺も有りの方が好きだな。」
ネミーさん「個人的にはあってもいいんじゃないかと思う今日このごろ」
ネミーさん「PP回避は微妙なトコだからなー」
ゲームマスター「鯖的には無しにしておいて有りにしたいGMが書き換えるというのが正しいのではあるまいか?」
ゲームマスター「テンプレサンプルだとPP回避OKになってるんだよね」
ゲームマスター「ふと思ったんだが」
ゲームマスター「よろこんにちは」
ナースさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 18:44:02)
氷結傀儡さん「よろしく」
氷結傀儡さん」が村へやってきました。(13/12/30 18:41:21)
ゲームマスター「前日にあけおめつってな」
ゲームマスター「年越し人狼何度か参加したなあw」
テンプレさん「年越しって、アレですよね。
年越しでやるつもりが集まらなくて年越えちゃう系。」
ゲームマスター「よろー」
テンプレさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/30 18:35:27)
ネミーさん「年越し人狼とか盛り上がりそうですねw」
ゲームマスター19:00
ゲームマスター「何もしなかった2013年が終わる」
ネミーさん「ミスった」
ネミーさん「あと30時間で今年も終わりますね・・・」
ネミーさん「あと30時間で今年も終わりますね・・・」
ゲームマスター「いらっしゃーい」
ネミーさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 18:27:35)
ゲームマスター18:30
ゲームマスター「サンプルって箇所消し忘れた><」
ゲームマスターテンプレートのサンプル

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 → http://p.tl/zGdp
□ 禁則事項 → http://p.tl/WF97
□ 人狼講座 → http://p.tl/5tzp

初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

■ ローカルルール ■
占い結果と占い理由は別に発言して下さい。
1日目の夜は早噛みは禁止です。
村人騙りはPP回避目的でも禁止します。
2行以上のAAは控えてください。
戻る