過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
バンバン
はぐりん
[共有者]
(死 亡)
 
 
SDK
MM ◆7VEU/SSMIw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
し凸能ル優ズ
◆8/TDFmMolQ
[村 人]
(生存中)
 
 
るぅい〜ふぁ
reefa4
[猫 又]
(死 亡)
 
 
メメッさ
◆5dyEhMd.Xg
[共有者]
(死 亡)
 
 
ギラヒム
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(死 亡)
 
 
カーチャンの愛
tk ◆4LgYkgU4TM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
蒸気
ねりうむ ◆NERIUM367g
[占い師]
(死 亡)
 
 
しゅんかい
こここここ
[村 人]
(死 亡)
 
 
しゃいがい
M ◆x2SiZFighc
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アンティーク
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[人 狼]
(生存中)
 
 
トントン
蟹 ◆QAA1JZjtY6
[人 狼]
(生存中)
 
 
Mr.Sky
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
かてぃあ
◆l...LI/l.o
[村 人]
(生存中)
 
 
カイエン青山
防人 ◆qRWi3D8Gss
[村 人]
(死 亡)
 
 
でっていう
フラン ◆AyAs8harYw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ルリビタキ
◆A83GJGeFow
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 雪やコンコン18猫村 〜 135779番地
9日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
でっていうさん「おつかれさまでした。」
SDKさん「おつかれでした・・・」
蒸気さん「いや、あの場面自分でも護衛入れないので、無問題ですd・x・」
蒸気さん「GMさん乙&ありでしたー」
Mr.Skyさん「>蒸気
マジすまん。霊能とつながったから占い真狂目で見てた。狼騙りなら対抗噛まないと思ってさ・・・」
カーチャンの愛さん「猫凸死がどれだけゲームバランスを崩したか分からないけど私は概ね満足です
仲間の皆さんありがとう」
カーチャンの愛さん「トントンは吊られるべきではないね
正着は死体なしで8人にして霊結果をLWにして6人でSDK吊り」
蒸気さん「護衛取れなかったのが敗因だな! 今度からもっと護衛欲しいアピールしよう」
ギラヒムさん「いや、ライン繋がった後に今回みたいな歪な噛みがなけりゃ基本真で見るよw」
カーチャンの愛さん「アンティークの言うそれがあるから8人にしておいたほうが安全だったかもな」
アンティークさん「ヒィィ、クロモドさんは霊能をボロ雑巾しすぎですよーもっといたわってください(ニコッ」
SDKさん「あそこで日記もれたのが敗因か・・・」
ギラヒムさん「2−1ってかライン繋がってる占いがいる中でライン確認してない占いが噛まれたら霊能吊ってライン繋がってる占いに護衛指示でOK」
アンティークさん「霊能初日と狼特攻がガッチリ噛み合ったいいゲームだったよね」
ゲームマスター「テンプレに公表なしって最初に書いてたからね
とはいえ次回からどうしようかな」
ギラヒムさん「ルリ●出した後にトントンが狼柱COしたら駄目
ルリ○出して狼柱COなら良い」
蒸気さん「2-1なら霊偽で決めつけようの会発足」
Mr.Skyさん「猫凸死は予想できた事とはいえ・・・・霊能初日は無理ゲー;;」
トントンさん「GMありがとう」
アンティークさん「ああ、
ちなみに夜会話の方で」
トントンさん「騙りおつかれさま」
バンバンさん「すいません・・・」
SDKさん「猫突然死なら教えてもらってもよかったんじゃ>GM」
アンティークさん「思ったんだけどさ、最後の狐噛んでトントンが吊られていったらダメじゃない?アレ、私の勘違い?」
カーチャンの愛さん「GMマラ勃ておっすおっす」
しゃいがいさん「頼りにならない共有」
トントンさん「お仲間お疲れ様でした」
ギラヒムさん「GM村立てさんくす」
かてぃあさん「おつかれさまー」
アンティークさん「猫とつかー」
ルリビタキさん「でっていうの名前はな呪われているんだよ…
大体私のときのでっていうは●なんだ・・・・」
カーチャンの愛さん「なんかもう村は泣いていいと思うよ」
ギラヒムさん「霊能真なら蒸気噛まれないし最後死体なし出ないでしょ」
ゲームマスター「猫はGMの方で報告しときます

初日なし村たてたい 受容あるかなあ」
SDKさん「猫又ぇ・・・」
しゃいがいさん「おつかれ」
Mr.Skyさん「霊能偽なら終わりって打とうと思ったら終わってたwww」
でっていうさん「猫死んじゃった村。」
バンバンさん「お疲れ様です・・・すいません」
ルリビタキさん「おつかれさまー」
かてぃあさん「なぬ」
でっていうさん「残念。フランちゃんでした。」
し凸能ル優ズさん「ヒエー」
メメッささん「おつかれさま」
カーチャンの愛さん「お疲れさん」
蒸気さん「おつかれさまー」
Mr.Skyさん「うっわ・・・・・」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ギラヒムさん「おつかれ」
アンティークさん「おつかれー」
でっていうさん「おつかれ。」
トントンさん「おつかれさまでした」
カーチャンの愛さん「_人人人人人_
> 事故村 <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄」
人 狼」の勝利です!(13/12/30 21:24:40)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
Mr.Skyさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Mr.Skyさんを狙います。 >>> トントン <<<
アンティークさんの遠吠え「あれ?違うか。俺が噛まなきゃダメか」
蒸気さん「うーん狐釣れちゃうか」
SDKさん「初日霊能だったかー」
トントンさんの遠吠え「いくやでー」
カーチャンの愛さん「よしいいぞそれが分かれば今日からお前は一級人狼だ」
Mr.Skyさんの独り言「狐が失敗してくれて助かった」
アンティークさんを護衛します。 >>> Mr.Sky <<<
アンティークさんの遠吠え「念のためトントンさん噛んでー」
メメッささん「死体なし出すにしても霊噛み、グレー噛む意味はない、グレー噛むくらいなら狩噛みだよね」
でっていうさん「ウイニングバイト。」
トントンさんの遠吠え「いえす」
トントンさんの遠吠え「wwwwwwwwwwwwwww」
アンティークさんの遠吠え「じゃあスカイさん噛みます」
ルリビタキさん「私猫COしてたらトントンさんと対決になるところだったなぁ・・・・」
トントンさんの遠吠え「ういー」
8日目の夜となりました。(13/12/30 21:23:56)
SDKさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
トントンさん1 票投票先 → SDKさん
アンティークさん0 票投票先 → SDKさん
SDKさん5 票投票先 → トントンさん
かてぃあさん0 票投票先 → SDKさん
Mr.Skyさん0 票投票先 → SDKさん
し凸能ル優ズさん0 票投票先 → SDKさん
ギラヒムさん「◆アンティークさん 「今日はSDKさんつります。間違ってたらごめん」
霊能視点間違ってるはずがない吊りなのにwww」
でっていうさん「了解。狼になったらかたり占いの指示にしたがいます。」
蒸気さん「これ霊真でルリビタキさん●だったらなら狩人3にならないんじゃ」
カーチャンの愛さん「一々全員の発言をまとめていては時間が足りないので
騙りが大まかなゲームメイクをするから他の人はそれに合わせることでスムーズに進行することが出来るんだ」
アンティークさん「今日はSDKさんつります。間違ってたらごめん」
SDKさん「COなし!さようなら」
し凸能ル優ズさん「ないない」
かてぃあさん「トントン降参宣言してるし
普通にSDK狐トントンLWでいいでしょう」
トントンさん「ルリの案に乗っかっとけば勝てたのにホントすまん」
Mr.Skyさん「>アンティ
俺噛むと狼詰んじゃう。カーチャン○なら蒸気真だろう。したがって、蒸気のグレーが俺とトントンしかいない」
ギラヒムさん「そもそもトントンLW、SDK狐で狩人噛まない理由を」
アンティークさん「ないよね?狩人死亡の狩人狐狼狼とかないよね?流石に度外視していいよね?」
カーチャンの愛さん「そうか それは多分判断する発言の抽出ミスだな。
次からは騙りが噛み先はSKYだと言ったら騙りの言うことを聞いて殺ってくれ」
アンティークさん「スカイが、真でいいはず。したいなしのタイミングとかみてもまず間違いないと思うよ
SDKつり、スカイ噛みで最終日だと思う。多分トントンがLW」
ギラヒムさん「あとはトントンが霊能乗っ取ってますって発言ばっかしてるし」
でっていうさん「アンティークに助けられたな。。」
SDKさん「トントンさんLWでしょう?」
メメッささん「ここでグレーで死体はおかしいやろ・・・冷静に考えるんだ」
Mr.Skyさん「まあ、GJ出たら俺吊る余裕出るからね。このままでも勝てるけど、三択頑張るよ」
ギラヒムさん「割と霊能乗っ取り見えやすい噛み方だったんだけどねぇ」
トントンさん「狂噛みはバレるわな、さすがに」
ルリビタキさん「霊能真で進んでいるのだが狼の卓上だな」
し凸能ル優ズさん「というかGJ狙ってね!」
トントンさん「知るか>SDK」
でっていうさん「仲間が共有かんでからグレーかもうという話になりそのまま共有をかんだ。」
アンティークさん「スカイが偽なら、ちょっと俺にはどうしようも」
カーチャンの愛さん「よかったアンティークが心得てた」
蒸気さん「霊真なら狩人が狼狐か」
SDKさん「トントンさん 0 票 投票先 → SDKさん
これについて一言どうぞ>トントンさん」
トントンさん「マジごめん。完全にミスったわ」
Mr.Skyさん霊能愛してる!
し凸能ル優ズさん「あーこれなら対抗護衛させずにGJ狙わせるのもあり」
かてぃあさん「じゃあ、SDK吊りでトントン吊りでいいね」
アンティークさん指定 SDKさん
まず、ここが狐で見てます
トントンさん「ごめん俺のゲームメイクミス」
カーチャンの愛さん「そっちはもう終わった話だろ、なんでグレー噛まなかったか聞いてるんだけど。
別に謝れって話じゃないよ。」
かてぃあさん「トントンが○の中に猫いないのって言ってるのが」
SDKさん「7日目
護衛:アンティーク
死体:

理由:共有お疲れ様でした。しかしここで対抗ってことは狐狼って所でしょう
いずれにしろ詰みがほぼ近いです。頑張っていきましょう」
Mr.Skyさん七日目:かてぃあ
昼間の話で、し凸は俺吊を押してた。まあ、狩人CO前なんだけどさ。なら、そこ残す噛みするんじゃないかと思った。従ってかてぃあ護衛。
ギラヒムさん「護衛先トントンで死体なし出て狼柱したら霊能破綻wwww」
し凸能ル優ズさん「蒸気占 カーチャン狂  アンティーク霊 突然死猫

SDK−ミススカ−ルリビタ 狩狼狐

でっていう狼 ギラヒム狼

トントン LW

ルリビタキ●ならトントン残しで狩人CO者吊り
ルリビタキ○ならトントン吊り
これで狩人の内訳は真狼か狐狼 狩に対抗相互護衛させてターンエンド」
アンティークさん「霊能CO ルリビタキ●。
狼 ルリビタキ でっていう キラヒム 潜伏
狂 かーちゃん
狐 狩人

まずコレだね。今日は狐狙いで吊るよ!!」
8日目の朝となりました。(13/12/30 21:20:15)
SDKさんを狙います。 >>> アンティーク <<<
でっていうさん「戦犯俺だな。」
メメッささん「この狩人とことん何考えているんだろ、出るタイミングも変だし」
Mr.Skyさんの独り言「今朝気付いた」
でっていうさん「死体2出るまで猫COはしないつもりだった。いつ出ていいかわからなかった。そこまで考ええいなかった。あせって狼COしてしまった。かーちゃん。ごめんなさい。(カーチャンに対する答弁)」
Mr.Skyさんの独り言「昨日の夜の発言はおかしかったね。カーチャン○なら蒸気真だわ」
カイエン青山さん「さーてどうなるか」
バンバンさん「あートントンさんは・・・」
Mr.Skyさんの独り言「なんちゃって」
Mr.Skyさんの独り言「護衛先:トントン」
ルリビタキさん「SDK狩人のGJだと思えば 霊能真から見て占いが狐真だと見えてしまう」
かてぃあさんを護衛します。 >>> Mr.Sky <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
カーチャンの愛さん「なんだか雲行きが怪しくなってきたな」
バンバンさん「あっ初日犠牲者霊能・・・」
メメッささん「死体なしが出た時点で村は2w1fだとわかるはず」
カーチャンの愛さん「俺の質問に答えてくれよ>でっていう」
トントンさんの遠吠え「じゃあ狐噛んで俺吊られて最終日か」
メメッささん「狼は死体なししか出せない」
Mr.Skyさんの独り言「さあ、二択当てようか(白目)」
ゲームマスター「おつかれさま」
ルリビタキさん「狐が生存中・・・」
蒸気さん「おつかれさまー」
トントンさんの遠吠え「狂おつかれ」
でっていうさん「おつかれ。無能ですまん。」
メメッささん「狼はトントン指定しないのか」
7日目の夜となりました。(13/12/30 21:16:28)
ルリビタキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ルリビタキさん5 票投票先 → アンティークさん
トントンさん0 票投票先 → SDKさん
アンティークさん1 票投票先 → ルリビタキさん
SDKさん1 票投票先 → ルリビタキさん
かてぃあさん0 票投票先 → ルリビタキさん
Mr.Skyさん0 票投票先 → ルリビタキさん
し凸能ル優ズさん0 票投票先 → ルリビタキさん
ゲームマスター「狂人の日記は狼への自分が狂人アピですかね」
ギラヒムさん「狩人3だから、霊能はともかくトントンはどさくさに紛れて狩人投票する権利はあるね」
カーチャンの愛さん「ああそうだなんであの時グレー噛まなかったんだ>でっていう」
カイエン青山さん「日記が足りてない」
バンバンさん「ルリビタキさんはなんで私に投票したんですかね? 人狼に噛んで欲しかったから?」
ルリビタキさん「狩人日記

1日目
護衛:
吊り:----- 死体:-----

2日目
護衛:アンティーク
吊り:ギラヒム 死体:初日犠牲者
占いカーチャンからの●でそのままCO無しで死亡
大体狼がCCOを準備していないっというような事はないと思うのだが
CO無しのまま釣られる事もよくあるし
身内切りの線も十分にあるから●の可能性って結構高いと思うが占い護衛はないかな
グレーを噛むだろう普通狩人候補や霊能噛みを狙えるわけだし
という事で2発言だけでステルス貼ってるっぽいアンティーク 発言も気になったしね

3日目
護衛:かてぃあ
吊り:しゃいがい 死体:カイエン青山
共有がメメ霊能がアンティークで結果は●
追加占いが蒸気っと発言は遅く●があったから潜った模様
真占いがありえるし噛みの場所も遅め
身内切りからの占い抜きが見える感じですね
その後のでっていうが○なのも怪しい(メタ)
役職を噛みにくるか…突然死もあって猫がいない可能性も出てきた
○噛みのあとの占い噛みとみてかてぃあを護衛してみようと思う
占い抜かれたらすまない!

4日目
護衛:アンティーク
吊り:しゅんかい 死体:蒸気
突然死が狼以外という事なのか占いチャレンジか…
こうなると生き残り占いは狼濃厚になってくるな
なら護衛は霊能か共有 生き残り占いは●を出しているのだから霊能を守ればいいんだろうけど
GJがでるのかというとだが占い抜けた=狩人いないんじゃね?
と思って霊能噛みに行くのも分かるからここは霊能鉄板でいきましょう」
し凸能ル優ズさん「突然死猫なー」
Mr.Skyさん「いや、俺は○の二択護衛。対抗は霊能護衛しろ」
メメッささん「あぁ・・・この狩でちゃ駄目なのに」
カーチャンの愛さん「まあ蟹ならこっから問題なく終われるか」
し凸能ル優ズさん「両方霊護衛でいいっすー」
Mr.Skyさん「噛めるもんなら噛んでみ?」
SDKさん「おっと」
Mr.SkyさんMr.Skyによるスナイパー日記
初日:無理だ、いくら俺でもな

二日目:でっていう
流石に狩人もいるであろう二日目に唯一の占い候補噛まない。占いが真であれなんであれ。占いが特攻であった場合に備え、役職臭い(挨拶遅め)な所を護衛しておく。

三日目:カーチャンの愛
まあ、霊能と繋がったならこっちかな。身内切りや誤爆もあるけど、身内切なら対抗噛まないだろうし、誤爆なら占い真偽ついてない可能性もある。今夜共有噛みなら占いに狼混じりかな。

四日目:アンティーク
狩人候補減ってないこの状況で占いの噛み切り来るかね?護衛ぶらさない可能性も高いのに。
共有、霊能、どっかの○噛みするんじゃないかね?
今日の霊能結果は重要と思うので、霊能護衛するかな。まあ・・・占い噛まれたらすいません!

五日目:アンティーク
共有が、あんまり喋れるタイプじゃなさそう。結局戦力的に抜かれたら困るのはこっちだと思うので霊能護衛しとく。

六日目:アンティーク
おんなじ
トントンさん「まあ自分視点で言わせてもらえばミスターとルリが狼でSDK狐でFA」
アンティークさん「指定理由は、ちょっと投票がアレだったので」
でっていうさん「きょうじんつってもうた。」
ギラヒムさん「ってか共有噛む前に一回グレー噛んでおかないと駄目だね乗っ取ってるなら」
ルリビタキさん「これでいい」
Mr.Skyさん後で揉めるの嫌なんで出とくと狩人CO
蒸気さん「流れわかんないと指定も難しいですし、ああいう時は猫カマン!とかでもいいかもですねー。今回は死んじゃってますけども・x・;」
し凸能ル優ズさん「問題ない指定」
ルリビタキさん「ないよ いいよそれで」
ギラヒムさん「ここで仲間に指定しないのか」
ルリビタキさん「狼も狐把握できてないんでしょ それって狐生存確定ではないよね
占いが狐真ってこともあるわけだしー」
SDKさん「トントンさん吊りたいですね・・・」
かてぃあさん「んー、ルリビタキはなんで変な投票したん?」
カーチャンの愛さん「今狐噛まないと無理やり狐吊りに行けないんだよなぁ」
アンティークさんもういいです。指定します。

指定 ルリビタキさん。COありますか?
し凸能ル優ズさん「いねえんだよ、それがな」
Mr.Skyさん「カーチャン破綻ってことは蒸気真だろうし、トントン-ルリビ-俺に2wだと思われ。まあ、俺視点だとわかりきってるんだが」
バンバンさん「胃痛がやんだ・・・お疲れ様です」
トントンさん「蒸気の○にまじで猫いないのか?」
し凸能ル優ズさん「いないなら僕とかてぃあで進行するけどかてぃあ吊りたいとこある?
僕はねールリビタキとミスタースカイ」
かてぃあさん「おう、霊が指揮とっていいぞ」
ゲームマスター「ついに人外が村の過半数を超えた」
SDKさん「猫突然死じゃないかコレ・・・」
し凸能ル優ズさん「猫突然死でいいかー」
アンティークさん「猫いないなら私が指揮とりますよ?」
トントンさん「あーこれ猫マジで死んでるパテーンだわ」
蒸気さん「あ、霊護衛か!」
ルリビタキさん「猫は死んだ!だが俺の(ry」
アンティークさん「とりあえず猫に出てもらって指揮とってもらうしかないですね」
ギラヒムさん「安心するんだ。共有には何一つ責任はない」
トントンさん「2w1f生存か、中々絶望的だな、
でっていうの告発は9割9分本当だろうな」
し凸能ル優ズさん「ねーこーいないーのー」
蒸気さん「おつかれさまー」
Mr.Skyさん「SDKには霊能護衛指示でいいだろ」
バンバンさん「噛まれました・・・戦犯ですよねこれ・・・」
蒸気さん「んん?共有死ぬの!?」
SDKさん「6日目
護衛:アンティーク
死体:

理由:霊結果見たいのでこっちで、共有は噛み切られてください」
Mr.Skyさん「霊能が仕切って」
ゲームマスター「おつかれさま」
でっていうさん「おつかれっていう。」
し凸能ル優ズさん「おはよう」
かてぃあさん「ルリビタキさん 0 票 投票先 → バンバンさん
なんすか?これ」
Mr.Skyさん「おはようございます」
トントンさん「おはよう」
アンティークさん「霊能CO でっていうさんは●だったよ」
7日目の朝となりました。(13/12/30 21:10:40)
バンバンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バンバンさんを狙います。 >>> アンティーク <<<
ルリビタキさんの独り言「ぐぬぬぬぬ」
ルリビタキさんの独り言「だけど対抗に出ても一緒じゃないのか・・・・」
ギラヒムさん「そもそも霊能は狐露呈狂人死亡済主張なんだよね既に」
ルリビタキさんの独り言「対抗猫じゃないとダメだ・・・・
初めに出ると狐かと思われてします」
Mr.Skyさんの独り言「俺は噛めない位置だしね。しばらく生きてられそう」
蒸気さん「いや、カーチャン狐ならありえるのか」
ルリビタキさんの独り言「うんそれでいい」
蒸気さん「占い欠けだとしたら、霊も欠けちゃってるっていう」
ルリビタキさんの独り言「まぁ呪いで狼持ってかれるとどうなる・・・・
5になって夜 4で私が釣られるはず」
Mr.Skyさんの独り言「やっぱ、真占いいない説を押す」
でっていうさん「すまん。またどじってしまった。」
Mr.Skyさんの独り言「とんとん-ルリビ?んなわけねーよな」
ルリビタキさんの独り言「猫ルーになれば勝ち」
バンバンさんの独り言「でも皆のが腹いたいよなあ 指揮がこんなので・・・」
ルリビタキさんの独り言「猫がいるのかいないのか」
メメッささん「村視点蒸気真ルリビタキとmrとトントンがグレーだけど狩COするだろうし・・・でもむりくせぇ」
Mr.Skyさんの独り言「狼はギラヒム-でっていう-?-?」
ギラヒムさん「っていうか霊能が「共有噛まれたから猫出て」っておかしい気が」
ルリビタキさんの独り言「SDK噛まれてー 7人 狼2 狂1 共1 村3」
アンティークさんの遠吠え「そんな感じだねー。勝負に見せかけて、狐吊る必要あるよー0」
Mr.Skyさんの独り言「SDK狐。カーチャン狂人。ここまではほぼ確定」
カーチャンの愛さん「飽和が怖くても7人まで飽和しないから猫COで対抗炙る動きでいいのよこういう時は」
バンバンさんの独り言「ああ腹が痛い・・・」
トントンさんの遠吠え「ルリ、ミスター狼でいくか」
アンティークさんの遠吠え「1:00で私がバンバンさんカムねー」
Mr.Skyさんの独り言「でも、噛み見てると蒸気真だと思えないんだよな」
かてぃあさんの独り言「ルリビタキさん 0 票 投票先 → バンバンさん
?」
ルリビタキさんの独り言「その後のでっていうが○なのも怪しい(メタ)」
アンティークさんの遠吠え「その時は狩人も生存かー。役職生存率高すぎ」
Mr.Skyさんの独り言「違った、し凸は占われてるからとんとん-ルリビタキ-俺か」
でっていうさん「狐飽和が怖いっていう。」
ルリビタキさんの独り言「記念に残しとく 狩人日記はもういらない」
トントンさんの遠吠え「了解」
ルリビタキさんの独り言「狩人日記

1日目
護衛:
吊り:----- 死体:-----

2日目
護衛:アンティーク
吊り:ギラヒム 死体:初日犠牲者
占いカーチャンからの●でそのままCO無しで死亡
大体狼がCCOを準備していないっというような事はないと思うのだが
CO無しのまま釣られる事もよくあるし
身内切りの線も十分にあるから●の可能性って結構高いと思うが占い護衛はないかな
グレーを噛むだろう普通狩人候補や霊能噛みを狙えるわけだし
という事で2発言だけでステルス貼ってるっぽいアンティーク 発言も気になったしね

3日目
護衛:かてぃあ
吊り:しゃいがい 死体:カイエン青山
共有がメメ霊能がアンティークで結果は●
追加占いが蒸気っと発言は遅く●があったから潜った模様
真占いがありえるし噛みの場所も遅め
身内切りからの占い抜きが見える感じですね
その後のでっていうが○なのも怪しい(メタ)
役職を噛みにくるか…突然死もあって猫がいない可能性も出てきた
○噛みのあとの占い噛みとみてかてぃあを護衛してみようと思う
占い抜かれたらすまない!

4日目
護衛:アンティーク
吊り:しゅんかい 死体:蒸気
突然死が狼以外という事なのか占いチャレンジか…
こうなると生き残り占いは狼濃厚になってくるな
なら護衛は霊能か共有 生き残り占いは●を出しているのだから霊能を守ればいいんだろうけど
GJがでるのかというとだが占い抜けた=狩人いないんじゃね?
と思って霊能噛みに行くのも分かるからここは霊能鉄板でいきましょう」
トントンさんの遠吠え「んじゃ共有いこうか、死体なしでてもいいし」
でっていうさん「ばかだっていう。」
バンバンさんの独り言「やっぱりだめだなあ・・・ 指揮とかできませんよ・・・ 噛まれないのもこんんなんだからかな・・・」
アンティークさんの遠吠え「これで2個、俺視点じゃあかーちゃん狂人だから」
カーチャンの愛さん「結果オーライかもしれないけどなんで猫COしなかったの?」
ルリビタキさんの独り言「でもメメが相方初日でやるのは出たときだけだろうし
そんなミスはないと思う」
Mr.Skyさんの独り言「あ、俺もか」
アンティークさんの遠吠え「とりあえず狐露呈したし、共有噛んで猫炙りかなー」
Mr.Skyさんの独り言「蒸気真ならグレーはし凸、ルリビタキだけだが・・・・」
トントンさんの遠吠え「霊能●何個目?」
でっていうさん「すまんっていう。」
アンティークさんの遠吠え「その可能性はあるね」
ルリビタキさんの独り言「霊能狼説 ありえなくないし バンバン狼もありえなくない」
Mr.Skyさんの独り言「SDK噛みは本当っぽい」
トントンさんの遠吠え「おつかれー」
アンティークさんの遠吠え「でっていうおっつー」
でっていうさん「むりっていう。」
トントンさんの遠吠え「ルリビタキさん 0 票 投票先 → バンバンさん

まさかの潜伏狂か?」
カーチャンの愛さん「なんで猫COしなかったの?」
アンティークさんの遠吠え「霊能CO でっていうさんは●だったよ」
アンティークさんを護衛します。 >>> Mr.Sky <<<
蒸気さん「おつかれさまー」
ルリビタキさんの独り言「狼あと2 狐死亡」
SDKさんの念話「あれ?」
ギラヒムさん「と思ったけど狼全潜伏主張なら別に良いのか」
6日目の夜となりました。(13/12/30 21:05:37)
でっていうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
バンバンさん1 票投票先 → でっていうさん
ルリビタキさん0 票投票先 → バンバンさん
でっていうさん7 票投票先 → SDKさん
トントンさん0 票投票先 → でっていうさん
アンティークさん0 票投票先 → でっていうさん
SDKさん1 票投票先 → でっていうさん
かてぃあさん0 票投票先 → でっていうさん
Mr.Skyさん0 票投票先 → でっていうさん
し凸能ル優ズさん0 票投票先 → でっていうさん
カーチャンの愛さん「なんやこいつ」
蒸気さん「どういう動きになるのか全くわからなくてわろたw」
Mr.Skyさん「仲間情報ありならSDKないならでっていうつり」
し凸能ル優ズさん「どういう内訳だよ狼4人なのに」
SDKさん「人外COありがとうございます」
でっていうさん「狐価値になるからSDKつれ。」
ゲームマスター「カオスになってまいりました」
ルリビタキさん「仲間情報」
Mr.Skyさん「へえ」
バンバンさん「人外デたので人外吊りですかね 」
でっていうさん「LWっていう。」
かてぃあさん共有ふがいないから
でっていうCOなしなら吊りでいいと思う人ノシ
アンティークさん「俺視点で噛まれた蒸気が真でほぼ確定だよ。占い狂狐とかなら、それは諦めよう>し突」
でっていうさん「SDKかみました。狐でした。」
し凸能ル優ズさん「なんだこれは」
SDKさん「LWですか?>でっていう」
ギラヒムさん「あかんその狼COは」
でっていうさん「狼CO.」
Mr.Skyさん「もう、共有より霊能が指揮してくれ。頼むから」
トントンさん「SDK噛み主張の人が多いみたいだね。
役職GJの場面でもあるんだけど。ただなんであそこで狩人coしたのかは不明」
し凸能ル優ズさん「カーチャンの○のでっていうは怪しくなりえるッティ
SDKは放置ッティ
グレで怪しいのはカーチャン狼の視点漏れしてたルリビタキッティ」
かてぃあさん「でっていう吊りでいいと思うけど
共有は指揮しろ」
バンバンさん「猫は凸死だと私は思いますが・・・」
SDKさん「吊り先どうしましょうか?」
ルリビタキさん「普通狩人噛みがあって当然なのだからSDK狐はありえるけどここは残して別をつったほうがいいんじゃないか」
Mr.Skyさん「>し凸
視点漏れですか?昨日の時点でライン切れてますよ?」
アンティークさん「SDK狐の可能性>バンバン」
かてぃあさん「変態狩人が猫護衛という変態の線もありえる」
SDKさん「猫の方はいるのでしょうか・・・」
でっていうさん「きつねとみるか。」
し凸能ル優ズさん「共有護衛GJは納得が行くエッティ ここで霊能噛めばカーチャン偽になってしまうッティ」
トントンさん「カーチャン○か占い真狂だったのね」
Mr.Skyさん「SKDが噛まれてないんですがそれは・・・・」
バンバンさん「おはようございます 死体発見なしということはGJですかね」
SDKさん「GJやった」
アンティークさん「次にお前達は、SDK狐?という」
かてぃあさん「これはでっていうが狩人(?)を噛んだ予感」
でっていうさん「これきつねはあくっぽい。」
カーチャンの愛さん「そんなことは分かっているよ……」
トントンさん「やったね☆吊り増えたぜ」
Mr.Skyさん「おはよう」
蒸気さん「でも、そうすると占霊の真はどこにっていう状態が」
でっていうさん「したいないっていう。」
ルリビタキさん「おはようございます」
し凸能ル優ズさん「おはよう」
SDKさん「5日目
護衛:バンバン
死体:

理由:くっそ日記整理してたら変に出てしまった。もうでるしかない、護衛先ですが
共有噛み切りを予想して信頼しずらい共有を護衛します」
トントンさん「おはよう」
かてぃあさん「カーチャン狂人でっていう狼だったらSDK余裕噛みされちゃうじゃん
まあ、潜伏占い狙いの噛みで身内切りなのではと」
アンティークさん「霊能CO カーチャンは〇、狂狐特攻が狼にHITした形のようだね」
6日目の朝となりました。(13/12/30 21:00:57)
SDKさんを狙います。 >>> でっていう <<<
Mr.Skyさんの独り言「でっていう-かてぃあ-し凸に1〜2wかな」
蒸気さん「うーん、囲ったように見えちゃうか・x・;」
ゲームマスター「猫が凸死の時点で十二分に事故ってます」
Mr.Skyさんの独り言「もともとカーチャンが身内切予定だったが、対抗狂人だけだったので蒸気噛んだみたいな」
Mr.Skyさんの独り言「もともとカーチャンが身内切予定だったが、対抗狂人だけだったので蒸気噛んだみたいな」
ルリビタキさんの独り言「呪いなかたし」
ルリビタキさんの独り言「○なら私が死ねば終わる 猫占いとかないない・・・」
し凸能ル優ズさんの独り言「おはようおはようおはようおはようおはようおはよう」
Mr.Skyさんの独り言「そう考えると、蒸気狂で囲ったパターンぽい」
バンバンさんの会話「なんでるりびたきさんに投票しちゃったんだこれじゃおかしいじゃん・・・」
ルリビタキさんの独り言「いやいやいや早漏はよくない 狐の動きをすれば狼に不安を与える
黙って死のう」
カーチャンの愛さん「何にせよひどい事故村になりそうでオラワクワクしてきた」
ルリビタキさんの独り言「猫COに被せる・・・・?」
アンティークさんの遠吠え「霊能CO カーチャンは〇ね」
でっていうさんの遠吠え「SDKかんでしたいなしだったら狼COはまずいか。」
ギラヒムさん「猫COは狂人が対抗出ないと乗っ取られて終わる」
ルリビタキさんの独り言「狐なら猫COするかな・・・・」
アンティークさんの遠吠え「うん、SDK狐とか猫とかやっかいだけど、真なら吊り増やされるの怖いからカムしかないかなー」
Mr.Skyさんの独り言「あるいは、ゲゲゲとか」
トントンさんの遠吠え「んだ」
トントンさんの遠吠え「飽和が怖いな、対抗狂とかだったらまずいな」
Mr.Skyさんの独り言「これは、占い初日あるんじゃねえの?蒸気の○が全く噛まれないのは意味不明」
でっていうさんの遠吠え「かみはわたしでいいか。」
アンティークさんの遠吠え「でっていうさんが1:00でSDK噛みでいくしかないかな」
アンティークさんの遠吠え「指定喰らったらでいいよー」
Mr.Skyさんの独り言「SDKやっぱ人外ジャン」
蒸気さん「ここでまさかの狼の猫CO」
アンティークさんの遠吠え「そうだね、多分に猫っぽいね」
でっていうさんの遠吠え「猫COはいつするか。」
アンティークさんを護衛します。 >>> Mr.Sky <<<
トントンさんの遠吠え「猫でも結果オーライか」
アンティークさんの遠吠え「SDK⇒〇⇒〇⇒共有
いけるか?」
トントンさんの遠吠え「まあ猫っぽいよね」
ギラヒムさん「霊能はカーチャン●出すと乗っ取りバレバレだから○出してでっていうまでは切り捨てるしかないな」
ルリビタキさんの独り言「もし霊能が○なら俺は黙って釣られるのが一番
会えてここで狂人COしたって狐と見られてもおかしくはない」
アンティークさんの遠吠え「霊能CO カーチャンは〇ね」
蒸気さん「これ、狼視点狩人候補でも噛めないんじゃ」
トントンさんの遠吠え「どこかむよ」
ゲームマスター「おつかれさま」
かてぃあさんの独り言「けど、潜伏占い狙いの噛みだったから身内切りだと思うんだよなあ」
でっていうさんの遠吠え「SDKかんだらまずいのかな。」
ルリビタキさんの独り言「俺を狐と見ているのか
となると狐真だったというのか・・・」
アンティークさんの遠吠え「騙りおつかれー」
カーチャンの愛さん「グレー噛めって言ったはずなんだけどな」
トントンさんの遠吠え「おつかれ」
でっていうさんの遠吠え「ほうわかいひっていう。」
アンティークさんの遠吠え「SDKは何しにでてきたんだろう?」
ギラヒムさん「対抗狩人が偶数で出た場合のみ狐吊りがありえるね」
メメッささん「おっ占い吊ったか」
かてぃあさんの独り言「カーチャン狂人でっていう狼だったらSDK余裕噛みされちゃうじゃん」
でっていうさんの遠吠え「おつかれ。」
ルリビタキさんの独り言「こいつら狼じゃないのか・・・・」
カーチャンの愛さん「お疲れ様」
バンバンさんの独り言「やらかしたかも・・・」
蒸気さん「おつかれさまー」
メメッささん「俺噛む余裕なんてないはずなんだけどな」
5日目の夜となりました。(13/12/30 20:55:56)
カーチャンの愛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
バンバンさん0 票投票先 → ルリビタキさん
ルリビタキさん3 票投票先 → カーチャンの愛さん
でっていうさん0 票投票先 → ルリビタキさん
カーチャンの愛さん6 票投票先 → SDKさん
トントンさん0 票投票先 → カーチャンの愛さん
アンティークさん0 票投票先 → カーチャンの愛さん
SDKさん1 票投票先 → カーチャンの愛さん
かてぃあさん0 票投票先 → カーチャンの愛さん
Mr.Skyさん0 票投票先 → カーチャンの愛さん
し凸能ル優ズさん0 票投票先 → ルリビタキさん
蒸気さん「狐は絶対吊れないですね(´・ω・`)」
ギラヒムさん「でもこれ狼視点猫濃厚か?」
メメッささん「これトントンかSDK吊れないとうどんだけど狼何してるんだろ」
ギラヒムさん「SDK吊るって選択肢は何がどうあってもないはずなんだがw」
蒸気さん「さてこれでどこが吊れるかな」
し凸能ル優ズさん「まあいいリリビタキ吊ろう!」
Mr.Skyさん「これは人外だわwwwwwwwwwwwwwwwww」
でっていうさん「これは偽なのかっていう。」
カーチャンの愛さん「J( 'ー`)」
アンティークさん「ちょ、おまっ?」
ルリビタキさん「薄すぎワロタwww」
かてぃあさん「これは本当の狩人の予感がするぜ!」
トントンさん「狩人でる場面じゃないだろうよ」
SDKさん「屍人を駆逐する狩人日記

1日目
護衛:×
死体:初日犠牲者

理由:護衛できません

2日目
護衛:カーチャンの愛
死体:カイエン青山

理由:初日●だしは身内切り、人外の特攻、真の●出しと色々な見方が出来るが
とりあえず護衛を出来るところがここくらいしかないので護衛します

3日目
護衛:カーチャンの愛
死体:蒸気

理由:ラインつながった霊能は真目で見てもいいでしょう、占いが追加されたのですが
そのままカーチャンさん護衛します、突然死の方が出てしまったけど頑張りましょう!

4日目
護衛:アンティーク
死体:メメッさ

理由:2分の1で抜かれた・・・!でも流石に占いに再びチャレンジ・・・は低いと思うなぁ・・・
よってここは占い以外の役職の方を護衛したいと思います。」
し凸能ル優ズさん「は?」
Mr.Skyさん「おk。これで共有乗っ取りだったら後で説教だな」
SDKさんあーごめん狩人COするは
アンティークさん「SDK?」
ルリビタキさん「共有相方初日説」
蒸気さん「まだ明日があるので慌てるような時間じゃない」
し凸能ル優ズさん「占い狼あり得ると思わない?」
バンバンさん共有COします相方さんはメメっささんです
かてぃあさん「まあ、カーチャンの色見れば分かる
○だったらでっていう吊りで狼残り2
●だったら狼残り2」
Mr.Skyさん「◆SDKさん 「

理由:2分の1で抜かれた・・・!でも流石に占いに再びチャレンジ・・・は低いと思うなぁ・・・
よってここは占い以外の役職の方を護衛したいと思います。」

おい」
トントンさん「おそらく占い真狂だろうな。問題はじゃあどこで狂と区別がついたかというと
でっていうなのかね」
でっていうさん「共有どこっていう。」
SDKさん

理由:2分の1で抜かれた・・・!でも流石に占いに再びチャレンジ・・・は低いと思うなぁ・・・
よってここは占い以外の役職の方を護衛したいと思います。」
Mr.Skyさんていうか、共有相方出ようよ!
カーチャンの愛さん「たかし達には頑張って欲しい」
ギラヒムさん「2013年の最後にこういう村になってしまったね」
バンバンさん「カーチャンさんの発言がMr.Skyさんをかばってるようにしか見えない」
アンティークさん「カーチャン狂人の噛みだねこりゃ。でっていうが狼で、そこ〇で真偽ついた可能性高いね」
SDKさん「猫、もしくは共有が指揮とるべきじゃないか?」
し凸能ル優ズさん「あいかーたーまーだー」
ルリビタキさん「狩人がいたら 霊能鉄板護衛だと思ったんじゃないか
占い抜けたくせに慎重な奴らなのさ」
蒸気さん「狐どこで吊るんだろうなぁ」
メメッささん「霊初日で猫凸死で相方初心者」
Mr.Skyさん「>かてぃあ
ねえよ。身内切なら信用勝負するだろうよ」
トントンさん「霊能○で共有噛みか、占いは昨日噛まれたみたいだな」
カーチャンの愛さん「初日はすまなかった」
メメッささん「これひどすぎね?」
かてぃあさん「カーチャン偽か
とすると身内切り濃厚と」
でっていうさん「悲報。かーちゃんにせっていう。」
SDKさん「占いさようなら・・・」
ルリビタキさん「おはようございます!」
Mr.Skyさん「カーチャン狂人かな。」
カーチャンの愛さん理由
初日はふざけているようなRPが多かったけど
日に日に発言が白くなっていくので気になりました
ギラヒムさん「共有噛みって何考えてんだこいつら」
SDKさん「おはようです」
し凸能ル優ズさん「なんで共有なのかなあ」
蒸気さん「おつかれさまー」
カーチャンの愛さん「占いCO Mr.Sky○」
バンバンさん「おはようございます」
Mr.Skyさん「おはようむ」
かてぃあさん「おはよー」
でっていうさん「おはようっていう。」
トントンさん「おはよう」
アンティークさん「霊能CO しゅんかい〇。
カーチャン偽だった模様」
し凸能ル優ズさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/12/30 20:51:23)
メメッささんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メメッささんを狙います。 >>> でっていう <<<
メメッささんの会話「リア狂はないです」
Mr.Skyさんの独り言「こうなると、誤爆が可能性高そう」
バンバンさんの会話「噛まれた方が狂人の可能性もあると、もしくはリア狂」
ギラヒムさん「飽和回避の柱COすると霊能乗っ取りがさらに確実になるねぇ」
Mr.Skyさんの独り言「予告してないカーチャンンゴwww」
メメッささんの会話「囲い噛みとかもあるんでかまれた=真で見ないほうがいいですね」
メメッささんの会話「占いは真狂でみてるんで偶数なら放置ですね」
バンバンさんの会話「Mr.Skyさんが怪しいですね 蒸気さんが噛まれてしまったからカーチャンさんは偽物?」
アンティークさんの遠吠え「どっちかというとSKY派だけど、今日は共有でいいよね?1:00で」
カーチャンの愛さんの遠吠え「じゃあ民主的に噛み先はSKYで」
でっていうさんの遠吠え「指定食らったら猫COじゃまずいか。」
メメッささんの会話「いや、わかったって言ってるんで」
カーチャンの愛さんの遠吠え「噛み時間はずっと100でよろしくね」
トントンさんの遠吠え「ワイはMr.Skyここなんかありそうな気がするけど」
蒸気さん「ああ、なるほど」
ギラヒムさん「予告しろって言うのはカーチャンに言ったんじゃね?」
アンティークさんを護衛します。 >>> Mr.Sky <<<
ゲームマスター「カーチャンのことじゃないのでしょうか」
バンバンさんの会話「まあ皆人間ですから・・・」
SDKさんの念話「あ、ログとんの忘れた・・・」
カーチャンの愛さんの遠吠え「俺はミスターSKYがちょっと気になる」
カイエン青山さん「カーちゃんのこといってんじゃない?」
アンティークさんの遠吠え「トントンの前に多分でっていうさんが先に指定喰らうゲームメイクだけども」
でっていうさんの遠吠え「SDKどうかな。」
トントンさんの遠吠え「狐補足で吊り増えるのか、まあしゃーない」
バンバンさんの会話「あ、そうですか、安心しました」
メメッささんの会話「俺が占いに予告しろって言ったのに無視してるから怒っているんだよ」
でっていうさんの遠吠え「りょうかいっていう。」
アンティークさんの遠吠え「オッケー、対抗の〇といっても狐噛みがあるのは気をつけるよー」
トントンさんの遠吠え「霊能が最後の砦だからな。
俺は猫でも炙り出して死ぬ」
蒸気さん「◆メメッささんの会話 「予告しろって言ったはずなんだけど」
投票でしてますやん(´・ω・`)」
ルリビタキさんの独り言「占いは狼真の狼身内切りだろうな狐だったらワロス」
メメッささんの会話「相方は別に何の問題もないよ」
カーチャンの愛さんの遠吠え「俺が猫噛むとまずいからでっていうグレー噛みしてくれ」
ルリビタキさんの独り言「あと2日●がなければ・・・・」
バンバンさんの会話「すいません」
トントンさんの遠吠え「それが一番いいかな」
カーチャンの愛さんの遠吠え「霊能は最後まで残す狼勝利の本命
そのための噛み先は○二つと共有で充分あるはずだ
GJ出たら狩人狙って噛んでもOK 飽和にだけは気をつけて
○のGJは対抗狂人の狐噛みもあるから要チェック!」
蒸気さん「2-1で一回ライン繋げて、その後破綻とかは霊の方が吊られそうな気が!」
アンティークさんの遠吠え「かーちゃんをライン切れで吊るのは蒸気さん噛みの時点で決定路線だよ〜>でっていうさん」
でっていうさんの遠吠え「私はそれでいいよ。」
ルリビタキさんの独り言「狼3匹 狐1匹?」
トントンさんの遠吠え「かーちゃん破綻させて3人で狐吊るか」
しゅんかいさん「おつかれさまでした」
メメッささんの会話「予告しろって言ったはずなんだけど」
アンティークさんの遠吠え「今日は共有噛んで相方炙ろうか」
メメッささんの会話「占いは俺の話し聞いてなかったのか?」
でっていうさんの遠吠え「かーちゃんはたんさせるか否か。」
ゲームマスター「おつかれさま」
蒸気さん「おつかれさまー」
アンティークさんの遠吠え「霊能CO しゅんかい〇。
偽だった模様」
4日目の夜となりました。(13/12/30 20:46:09)
しゅんかいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
バンバンさん0 票投票先 → しゅんかいさん
ルリビタキさん0 票投票先 → しゅんかいさん
でっていうさん0 票投票先 → しゅんかいさん
カーチャンの愛さん1 票投票先 → しゅんかいさん
トントンさん0 票投票先 → しゅんかいさん
アンティークさん0 票投票先 → しゅんかいさん
SDKさん0 票投票先 → しゅんかいさん
かてぃあさん0 票投票先 → しゅんかいさん
しゅんかいさん11 票投票先 → カーチャンの愛さん
Mr.Skyさん0 票投票先 → しゅんかいさん
し凸能ル優ズさん0 票投票先 → しゅんかいさん
メメッささん0 票投票先 → しゅんかいさん
しゃいがいさん「この展開なら狼余裕勝ちしてほしいなぁ」
Mr.Skyさん「つまり、カーチャンの中身を問わず狼がどこかわかってないと思われる。
従って、●吊りで問題ない」
しゅんかいさん「とりあえずかーちゃんは村の敵なのですぐに気がついてくれるとうれしいです」
カイエン青山さん「狐と狼のデットレースしつつ、村に勝利転がってくればいいな」
SDKさん「了解です>共有」
バンバンさん「猫凸死だとは思いますが・・・」
メメッささん「相方は生存している、むしろあそこが相方なら出している」
し凸能ル優ズさん「噛み切る作戦かもしれませんなあ」
ルリビタキさん「なっとくした>共有」
ギラヒムさん「ライン繋がった占いがいる中ライン確認してない占いが噛まれたら霊能吊りだろ…」
アンティークさん「◆トントンさん 「真狂の狂噛みでカーチャン吊らせる作戦って安易すぎる木もするけどな」
狂狐誤爆で、でっていう〇で真偽ついた可能性ワンチャン」
メメッささん「偶数だからな吊るあまり意味がない」
トントンさん「かーちゃん狂誤爆もありえそうだけどな」
SDKさん「突然死したの相方じゃないよね>共有」
Mr.Skyさん「身内切ならここで対抗噛まないだろうから、カーチャンの愛は真狂狐(非狼)でしょうなー」
カーチャンの愛さん「分かった」
かてぃあさん「猫凸死の可能性は低いと思う

まあ、真狼か狂狼で身内切りだったのかな
蒸気は狂で真として噛まれた可能性も
そしたらむしろラッキーか」
バンバンさん「COないなら吊りですかね」
ルリビタキさん「共有 占い残りはノータッチかい
真狂で狂人が噛まれたというのかい。昨日の噛みは占い探しだっただろ」
メメッささんカーチャンは予告してくれればそれでいい
ギラヒムさん「銃殺出たら狼が猫乗っ取り企ててたからマジで正解」
トントンさん「真狂の狂噛みでカーチャン吊らせる作戦って安易すぎる木もするけどな」
カーチャンの愛さん対抗の○占ったほうがいいかな>メメっさ
し凸能ル優ズさん「●が出たなら●吊るですなあ」
蒸気さん「まー、呪殺出さなかったしヨシ」
メメッささん「じゃあ吊りで」
SDKさん「占いチャレンジの可能性がありますね」
しゅんかいさんCOはないですよ共有さn
Mr.Skyさん「これは真狂の噛みですねー。」
トントンさん「蒸気噛まれるんかい。」
ルリビタキさん「おはようございます!」
し凸能ル優ズさん「これは狂噛みかもしれませんなあ」
しゅんかいさん「COはないですよっと」
ゲームマスター「占いお疲れ 1発言目が結果だけだったから気にしてなかったですよ」
カーチャンの愛さん「なるほど分かった」
ギラヒムさん「この噛みなら霊能乗っ取り露呈だな
猫凸死はともかく霊能初日からの狼ゲーは回避した」
アンティークさん「あれ?そっちが死ぬのか」
メメッささんしゅんかいCOあるか?
バンバンさん「おはようございます」
かてぃあさん「おはよー」
でっていうさん「これはっていう。」
蒸気さん「おつかれさまー」
カーチャンの愛さん理由
初日から内容はいいけれど気の抜けたような発言が目立つ
3日目の発言も生存欲がなさそうな雰囲気
こういうのは中身がなんでも後々残ると面倒だと思った
メメッささん「おはよう」
アンティークさん「霊能CO しゃいがいさん〇。
猫炙りしなかったから、まあ村だと思ってたけどね」
SDKさん「おはよう」
しゅんかいさん指定みてなかったすまんご
トントンさん「おはよう」
Mr.Skyさん「凸死猫の可能性あるじゃないですか。ヤ〜ダ〜;;」
し凸能ル優ズさん「おはよう」
蒸気さん「占いCO:Mr.Sky ◯」
カーチャンの愛さん「占いCO しゅんかい●」
4日目の朝となりました。(13/12/30 20:41:08)
蒸気さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蒸気さんを狙います。 >>> カーチャンの愛 <<<
しゃいがいさん「どうせ遺言の霊偽発言なんて頭にも残ってないだろう」
SDKさんの念話「おはよう」
しゃいがいさん「潜伏共有が吊られそうだから俺が指定されたのかよ。足引っ張るなし」
バンバンさんの会話「確かに発言しないと怪しいですものね・・・」
メメッささんの会話「私が死んでいたら共有COしてください」
蒸気さんの独り言「え、今日の結果はりダメだった?>GM」
メメッささんの会話「相方発言1なんで凸死との勝負だったけど凸死したので相方が吊れる可能性が高かったです」
Mr.Skyさんの独り言「マジかよww猫の可能性あんのかww」
かてぃあさんの独り言「まあ、初日真狂と思えば問題なし!」
バンバンさんの会話「はい 善処します・・・」
でっていうさんの遠吠え「OK.」
アンティークさんの遠吠え「はーい」
アンティークさんの遠吠え「霊能CO しゃいがいさん〇。
猫炙りしなかったから、まあ村だと思ってたけどね」
バンバンさんの会話「ルリビタキには同感です」
カイエン青山さん「俺も猫又だけはしてる」
メメッささんの会話「相方は明日発言3を目指してください」
カーチャンの愛さんの遠吠え「場合によってはトントン○でもいいか、その辺の判断は任すけどいたずらに●は出さないでくれ」
ゲームマスター「■ローカルるーる■
・挨拶ない人は蹴り対象
・占い結果と占い理由は別けること
・早噛みは狼仲間に同意を得た上で行うこと。LWの場合は自由
・突然死の発生時、役職公表はなし
・wikiに書いてる禁止事項は禁止」
ルリビタキさんの独り言「やっぱモチベーションは下がるな」
トントンさんの遠吠え「じゃあ対抗噛みでいくのね。了解」
しゃいがいさん「まあ突然死にバランスも糞もないので、アナウンスするしないはGMのさじ加減」
ギラヒムさん「俺がGMの時は猫又のみ公表にしてるね」
バンバンさんの会話「グレランだとなにかまずかったんです?」
でっていうさんの遠吠え「りょうかいっていう。」
ルリビタキさんの独り言「村役だったら嬉しい限りだがゲームとして謎が増えるのもいいけど」
メメッささんの会話「ちなみにルリビタキとmr.sky吊りたいですね」
カイエン青山さん「もう推理にならなくない?猫凸死だと」
アンティークさんの遠吠え「騙りがやりやすいようにゲームメイクできるよう頑張るよ!!」
ゲームマスター「うーん、テンプレに役職公表は無しと書いといたんだけど
下界に言ったほうがいいのかどうなのか」
ルリビタキさんの独り言「これは厳しいな 狼だったら最悪だ」
カーチャンの愛さんの遠吠え「後は正しい霊結果でいい」
しゅんかいさんの独り言「指定みてなかったすまんご」
ギラヒムさん「猫凸死は廃村しないならアナウンスしたほうが良いと思うけどもねぇ」
カーチャンの愛さんの遠吠え「俺が狂人ででっていうが狼 そういう霊結果頼んだよぉ」
メメッささんの会話「グレランじゃなくてよかった」
アンティークさんの遠吠え「オッケー、じゃあしゃいがい〇でカーチャンは吊られたら〇だすね」
メメッささんの独り言「ちなみにグレランしたかったけど相方様子見て発言1でグレランとかできるかーーー」
トントンさんの遠吠え「対抗真だろうな、あんな占い理由の書き方みると」
しゃいがいさん「霊初日、猫突然死ひどすぎる」
カーチャンの愛さんの遠吠え「噛み時間は100」
Mr.Skyさんの独り言「まあ、猫凸ならGMが言うだろうしな」
バンバンさんの会話「嫌ですね」
でっていうさんの遠吠え「したい2でたら猫COします。」
ギラヒムさん「早くも村勝ちほぼ消滅か…」
Mr.Skyさんの独り言「猫死んだんじゃねえだろうな」
かてぃあさんの独り言「2-1で凸死とか真狂霊が死んだように見えてしまうんだが」
でっていうさんの遠吠え「了解。」
カーチャンの愛さんを護衛します。 >>> Mr.Sky <<<
SDKさんの念話「おいまたかよ・・・」
蒸気さんの独り言「はい吊りへったー」
でっていうさんの遠吠え「つりへったっていう。」
トントンさんの遠吠え「Mr.Skyは狩、狐目かな」
メメッささんの会話「やっぱり凸死したか」
カーチャンの愛さんの遠吠え「霊能のっとれたし対抗噛んででっていう狼で区別ついた真狂-真に見せる動きで行く
霊結果俺は○で、でっていうは●、これだけは厳守で
今日の噛み操作は俺がやる 指定食らったら猫COでおk 気合で狐ぶっころせ!」
Mr.Skyさんを占います。 >>> 蒸気 <<<
アンティークさんの遠吠え「俺がSDK噛むよ。猫噛みならでっていうが猫COして、銃殺演出でどう?」
3日目の夜となりました。(13/12/30 20:36:08)
しゃいがいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
バンバンさん1 票投票先 → しゃいがいさん
ルリビタキさん0 票投票先 → しゃいがいさん
でっていうさん0 票投票先 → しゃいがいさん
カーチャンの愛さん0 票投票先 → しゃいがいさん
しゃいがいさん10 票投票先 → アンティークさん
トントンさん0 票投票先 → しゃいがいさん
アンティークさん1 票投票先 → しゃいがいさん
SDKさん0 票投票先 → しゃいがいさん
かてぃあさん0 票投票先 → しゃいがいさん
しゅんかいさん1 票投票先 → バンバンさん
Mr.Skyさん1 票投票先 → しゃいがいさん
し凸能ル優ズさん0 票投票先 → しゅんかいさん
メメッささん0 票投票先 → しゃいがいさん
蒸気さん0 票投票先 → Mr.Skyさん
るぅい〜ふぁさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「凸死しても中身はアナウンスはしない」
カイエン青山さん「これってアナウンスするの?」
カイエン青山さん「なるほど。」
ゲームマスター「つーか猫が赤い」
ゲームマスター「GM手動の再投票は1日1回まで

投票はお早めに」
カイエン青山さん「明日は噛み合わせするのかな。のっとって対抗は噛まないと思うけど。」
再投票してください。
カイエン青山さん「蒸気さん次第か」
し凸能ル優ズさん「していしていいのかい?」
しゃいがいさん「霊偽かもしれないとみてンティークに投票しておいた。おやすみノシ」
トントンさん「初手身内きりでcoなしってなかなかエグイね>霊能」
アンティークさん「だが、初日に出てしまうと狼特攻に対応できない。霊能はボロ雑巾だが、捨て時というのはある」
SDKさん「指定で言いのかい?」
しゅんかいさん終了条件1 グレラン
しゃいがいさん「グレランしたほう票みれて推理材料増えるからいいのに」
SDKさん「ルビキタスさんは何で昨日カーチャンの愛さんにとうひょうしたの?」
アンティークさん「占い初日じゃないことを切に祈るけどね。
これで身内ギリからの狂狼ー真とかだったら泣くしかないよ」
でっていうさん「了解っていう。」
しゃいがいさん「んじゃおつかれ」
Mr.Skyさん「ああ、指定すんのね」
カーチャンの愛さん「◆蒸気さん 「というか霊噛まれてくれるなって言うなら昨日霊騙っといて霊2にしときゃいいんじゃ」
これは本当にそう思う」
しゃいがいさんCOない
Mr.Skyさん「つーわけでグレランでよろしいか?」
メメッささんさて、指定はしゃいがい
しゃいがいさん「ギラヒムの様子的に霊結果○かと思ってたけど」
し凸能ル優ズさん「カイエンは2軍だからね、役は持てないよ」
ギラヒムさん「狼騙りはここで囲っちゃ駄目だな。多少単純でもここはグレーに○投げないと」
ルリビタキさん「わかったじゃなくて 頑張ります!か」
蒸気さん「というか霊噛まれてくれるなって言うなら昨日霊騙っといて霊2にしときゃいいんじゃ」
メメッささん「占われてないか確認していたからな>かてぃあ」
トントンさん「2−1か、噛まれたカイエンって朝遅かったところだな。
潜伏占い狙った噛みとも見たんだが霊能つながるのね」
Mr.Skyさん「なら、蒸気は予告必須だろうね」
ルリビタキさん「2−1だね わかったとか言ってたけど本当に霊能だったのかw」
でっていうさん「霊能1か。真っぽいなっていう。」
ゲームマスター「真狼−狼 狂潜伏」
カイエン青山さん「とおもったら、霊能初日か。」
かてぃあさん「そっち共有って早さ的に意味ないねw」
アンティークさん「投票は占われないよー、噛まれないよーにあえて占いに票を投げさせてもらったよん」
SDKさん「2−1−1になった把握
てことはラインは無事つながったみたいだね」
し凸能ル優ズさん「ほう」
メメッささん相方は生存
バンバンさん「おはようございます 霊能二人ですか?噛まれていないかもしれませんね」
Mr.Skyさん「あれまあ・・・。なら繋がったということだろうかね」
しゃいがいさん「メメッサが撤回か。意外」
トントンさん「2−2か、ギラヒムの言ってた3−2にはならなかったが霊能は2人出て割れたな」
かてぃあさん「あ、占い2かなんだ」
ルリビタキさん「おそくなっちまったぜ」
メメッささん撤回の共有CO
し凸能ル優ズさん「霊ロラで狩保護が捗るいじょう」
かてぃあさん「お、霊が二人か
どっちかどうせ共有なんだろ」
蒸気さん「身内切りにしたら動き微妙だったけどなぁ。誤爆ったんじゃないの」
SDKさん「2−2で霊結果が分かれましたね」
でっていうさん「これはローラーっていう。」
Mr.Skyさん「やはり霊能2出るのだな」
カーチャンの愛さん理由
でっていうという名前の割にテンションが低そうだし
仲間が早々に見つかってしょんぼりしてるのかと思った
カイエン青山さん「よし、噛まれ発言できてよかった」
しゃいがいさん「おはよう ギラヒムの意味深発言は、1日目夜の脳内予想が当たってたとかそういうやつに見えた。」
メメッささん「霊CO ギラヒム○」
蒸気さん占いCO:し凸能ル優ズ ◯

突然死のことを凸死って言いますが
思わずデコシって読んじゃいますね
デコられた死体……

綺麗だろ。死んでるんだぜ、これ


占いCO:かてぃあ ◯

◆かてぃあ
「COなしらしいので霊は噛まれ回避するように!」
無茶ぶり過ぎるだろ(´・ω・`)
というか、村視点でも別に噛まれても問題ない
村視点占いが要れば良いし、例え欠けてても
狐が生きてればいいんだから
わざわざ言うってのは臭いね
でっていうさん「おはようっていう。」
かてぃあさん「おはよー」
しゃいがいさん「おはよう」
アンティークさん「霊能CO ギラヒム●
身内ギリか真の●引き濃厚かな?誤爆ならご愁傷さま」
Mr.Skyさん「おはようございます。」
SDKさん「おはよう」
トントンさん「おはよう」
カーチャンの愛さん「占いCO でっていう○」
蒸気さん「占いCO:し凸能ル優ズ ◯

占いCO:かてぃあ ◯」
しゅんかいさん「霊能結果おそいよ!なにやってんの!」
し凸能ル優ズさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/12/30 20:26:52)
カイエン青山さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カイエン青山さんを狙います。 >>> トントン <<<
バンバンさんの会話「わかりましたそれまで備えておきましょうかね」
SDKさんの念話「おはようございます」
SDKさんの念話「しゅんかい殿は僕が守る!」
Mr.Skyさんの独り言「SDKがはしゃぎ過ぎだな。何か持ってそう」
メメッささんの独り言「俺かまれそうだけど」
メメッささんの会話「相方は展開しだいで出すかもしれません」
しゅんかいさんの独り言「霊能結果おそいよ!なにやってんの!」
メメッささんの会話「トラップというか噛まれが霊だった場合のための保険です」
アンティークさんの遠吠え「じゃあトントンで」
でっていうさんの遠吠え「了解っていう。」
アンティークさんの遠吠え「ごちゃごちゃするとめんどーだからでってさんが1:00で青山を噛むってことでどう?」
カーチャンの愛さんの遠吠え「当然占いだ」
トントンさんの遠吠え「んじゃ俺噛むか 100」
かてぃあさんの独り言「一応潜伏役ブラフ撒いてみたけど
狼の夜会話に上がっていたら嬉しいなっと」
蒸気さんの独り言「霊COとかしちゃおうかなーと思ったけど、真霊が出てくれる保証も無いし素直に潜伏
ギラヒムさんが村でカーチャン狂であれば、SG候補として残してくれんじゃないかな」
ルリビタキさんの独り言「ヶヶ」
ギラヒムさん「霊能乗っ取っても占い噛んだら霊能吊りになるだろうね」
でっていうさんを護衛します。 >>> Mr.Sky <<<
トントンさんの遠吠え「青山は占い狙うかんじ?」
カーチャンの愛さんの遠吠え「噛みは100で頼む」
でっていうさんの遠吠え「SIRENをしっている最新コテね。」
アンティークさんの遠吠え「SDKは戦力的に噛みたいとこだよねー」
しゃいがいさんの独り言「まあ、信じる価値はねーな」
蒸気さんの独り言「身内切りは薄そうだから、特攻は特攻ぽいね」
トントンさんの遠吠え「しゃいがいって最近のコテだ。たぶん」
アンティークさんの遠吠え「噛みはでってとトントンどっちやるー?」
しゃいがいさんの独り言「どうせ。1日目夜の脳内推理があたってたとかそういう感じだろう」
でっていうさんの遠吠え「SDKはベテラン。」
トントンさんの遠吠え「何ねらいでカムよ」
バンバンさんの会話「トラップですか了解です」
アンティークさんの遠吠え「じゃあ青山噛もう」
かてぃあさんを占います。 >>> 蒸気 <<<
でっていうさんの遠吠え「SDKとしゃいがいは前日会話からベテラン予想。」
バンバンさんの会話「うーんどうしましょうかね」
カーチャンの愛さんの遠吠え「カイエン青山が気になるな」
メメッささんの会話「とりあえず明日占われてなければ遅めに霊でてて撤回します」
アンティークさんの遠吠え「SDKか、シルズあたりかなー噛みたいのは」
ギラヒムさん「おつかれ」
ゲームマスター「おつかれさま」
アンティークさんの遠吠え「霊能CO ギラヒム●
身内ギリか真の●引き濃厚かな?誤爆ならご愁傷さま」
2日目の夜となりました。(13/12/30 20:21:51)
ギラヒムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
バンバンさん0 票投票先 → ギラヒムさん
ルリビタキさん0 票投票先 → カーチャンの愛さん
でっていうさん0 票投票先 → ギラヒムさん
カーチャンの愛さん2 票投票先 → ギラヒムさん
るぅい〜ふぁさん0 票投票先 → ギラヒムさん
しゃいがいさん0 票投票先 → ギラヒムさん
カイエン青山さん0 票投票先 → ギラヒムさん
トントンさん0 票投票先 → ギラヒムさん
アンティークさん0 票投票先 → カーチャンの愛さん
SDKさん0 票投票先 → ギラヒムさん
ギラヒムさん14 票投票先 → 蒸気さん
かてぃあさん0 票投票先 → ギラヒムさん
しゅんかいさん0 票投票先 → ギラヒムさん
Mr.Skyさん0 票投票先 → ギラヒムさん
し凸能ル優ズさん0 票投票先 → ギラヒムさん
メメッささん0 票投票先 → ギラヒムさん
蒸気さん1 票投票先 → ギラヒムさん
ゲームマスター「狼予想2当たり
初日特攻食らってもただでは死なないクロモド氏」
カイエン青山さん「普通に偽の特攻もありえる」
Mr.Skyさん「しかし私は、必ず返り咲いてみせる・・・あの空へ」
トントンさん「狼特攻で見てるんかい」
ルリビタキさん「しゅんかいとしゃいがいまぎらわしいから片方釣ろうず」
ギラヒムさん「何故俺がこんな気合入れた推理してるかは村終了後ログ読んで確認してくれwwwww」
SDKさん「いまさらすぎるwww>メメっさ」
メメッささんまて、●があるじゃねーかふせろー
しゃいがいさん「ギラヒムの中2病臭い発言が嫌なんでもう投票しました」
し凸能ル優ズさん「面倒なのでこのネタ2度とやりません」
ギラヒムさんカーチャンの愛は当然狼
他の狼予想は蒸気はほぼ確定と見てる
トントン・かてぃあ(後者はそこまで自信なし)が残りの仲間予想

んで明日特に何事もなければ3−2になる
ゲームマスター「初日「噛まれ回避とか無茶言うな」」
蒸気さん「節穴だった!>ルリビタキ」
SDKさん「狩人は頑張ってください」
カーチャンの愛さん「こうやって意味深に引っ張るのは中々面白いと思った」
し凸能ル優ズさん「しっかり挨拶して凸死しなくて能もちゃんと舞ってルンルン気分で優しさに満ち溢れたズザです」
Mr.Skyさん「あの戦いで羽根を失い、私は空を失った」
ルリビタキさん「◆蒸気さん 「ギリギリCOは吊りだよ?>ギラヒム」
節穴ちゃん」
アンティークさん「がんばります!!」
メメッささん「マジで霊は噛まれてくれるなよな」
しゅんかいさん「噛まれ回避とか無理な要求やめたげてよ」
蒸気さん「ギリギリCOは吊りだよ?>ギラヒム」
しゃいがいさん「霊はがんばれ。」
SDKさん「●吊って様子見、役職は速めに出るように」
かてぃあさんCOなしらしいので霊は噛まれ回避するように!
ルリビタキさん「よし占い釣ろう!」
ギラヒムさん「仕方ねぇ…初日だがちょっと頑張って見るか…」
蒸気さん「なんもCO無さそうだし吊ろう」
でっていうさん「黒がCOないならねるっていう。」
カイエン青山さん「待ち時間どれくらいなん?ん?>ギラヒム」
トントンさん「ccoなし確認しました。おやすみなさい。」
SDKさん「COありますか?>ギラヒムさん」
Mr.Skyさん「私はMr.Sky。空を目指し、日々戦い続ける男」
カーチャンの愛さん「J( 'ー`)したかし、これがカーチャンの愛だよ」
るぅい〜ふぁさん「おっはよ〜」
しゅんかいさん「名前似てるのすまんかった」
バンバンさん「おはようございます」
蒸気さん「●にCO聞こうか」
ルリビタキさん「●が落ちたぞおおおおおおお
ふせろおおおおおおおおおおおおおお」
メメッささん「狐が死んでいないからやり直し」
かてぃあさん「●だふせろー
で、COは?」
ギラヒムさん「COなしです」
蒸気さん「おはようございます」
しゃいがいさん「伏せた」
でっていうさん「やくしょくふせてっていう。」
カイエン青山さん「おはようおやすみ」
ギラヒムさん「GMだけは分かると思うけどこれは酷いwwwww」
SDKさん「●だ伏せろ!」
しゅんかいさん「おはようございました」
しゃいがいさん「しゃいがいとしゅんかいって似てる」
Mr.Skyさん「おはようごぜーます」
し凸能ル優ズさん「投票完了!」
でっていうさん「おはようっていう。」
アンティークさん「お人形だけが、私の心を癒してくれます」
かてぃあさん「おはよー」
メメッささん「おはよう」
ルリビタキさん「おはようございます!」
カーチャンの愛さん理由
左占い
位置的にも呪殺対応されにくそう
ギラヒムさん「ひでぇwwwwwwww」
トントンさん「おはよう」
SDKさん「みやこと約束したんだあいつらを滅ぼすって」
ギラヒムさん「おはよう」
カーチャンの愛さん「占いCO ギラヒム●」
し凸能ル優ズさん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/12/30 20:16:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> カーチャンの愛 <<<
蒸気さんの独り言「呪殺ん時に速度負けるかもしれん」
蒸気さんの独り言「なんか微妙にブラウザが重いな・x・;」
ゲームマスター「個性も実力も強そうな狼陣営」
ギラヒムさんの独り言「地震!?」
バンバンさんの会話「その時は私がでましょうかね」
バンバンさんの会話「うわあ」
メメッささんの会話「もしかしたら・・・もしかしたら潜るときもあるかもしれません」
ギラヒムさんの独り言「気分的に本気出そう」
アンティークさんの遠吠え「はいよ〜」
トントンさんの遠吠え「あいよ」
カーチャンの愛さんの遠吠え「その場合以外は初日は出なくて良い」
でっていうさんの遠吠え「潜って勝手につられるっていう。」
アンティークさんの遠吠え「周りが全員仲間という罠」
メメッささんの会話「たぶんすぐかまれます」
カーチャンの愛さんの遠吠え「霊能はじゃあ誰か一人霊能COした奴がいたら出てくれ」
トントンさんの遠吠え「Mr.Sky○はもっておく」
メメッささんの会話「がんばります」
アンティークさんの遠吠え「二語りか。いいね。じゃあ私が霊能行きます」
ルリビタキさんの独り言「バカになったら叩かれるよな・・・・」
カーチャンの愛さんの遠吠え「身内切りは考えてない 115噛み」
ルリビタキさんの独り言「人狼の勝利がアナタの勝利となります。アナタはできるかぎり狂って場をかき乱すのです。バカになれ。」
アンティークさんの遠吠え「私は村人達の中でもグレラン力最弱!誰か私を守って守護月天」
トントンさんの遠吠え「じゃあ誰か霊能でようか」
トントンさんの遠吠え「ワイはグレランでは死なんとは思う」
バンバンさんの会話「あ、私もですw」
ルリビタキさんの独り言「狂人かー」
でっていうさんの遠吠え「私にとっこうしてもいいのよ。」
SDKさんの念話「おとなしくしてるか・・・」
カーチャンの愛さんの遠吠え「プランは初手特攻だ」
バンバンさんの会話「了解です」
し凸能ル優ズさんを占います。 >>> 蒸気 <<<
トントンさんの遠吠え「v(´・ω・`)v」
アンティークさんの遠吠え「とりあえず、誰か私を囲ってくださいな♪」
でっていうさんの遠吠え「身内切り希望。」
カーチャンの愛さんの遠吠え「特に希望がなければ騙ろうか」
メメッささんの会話「あと、初心者です」
でっていうさんの遠吠え「どうする。潜伏したほうがいいか。」
バンバンさんの会話「相方さんよろしくお願いします」
トントンさんの遠吠え「なんかプランある?」
メメッささんの会話「初手○もらってなかったら出ます」
SDKさんの念話「オワタ式じゃないか・・・あれか?占いフラグ立てたからか?」
トントンさんの遠吠え「よろしく」
しゅんかいさんの独り言「役職ほしかったあああああああああああああああああああくそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
アンティークさんの遠吠え「よろしくねっていいます」
Mr.Skyさんの独り言「マタカ!」
でっていうさんの遠吠え「やっぱり人狼っていう。」
メメッささんの会話「よろしく」
かてぃあさんの独り言「すむらかー」
カーチャンの愛さんの遠吠え「よろしくっていうwwwwwwwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/12/30 20:12:08)
ゲームマスター「科医師」
カイエン青山さん「よろしく」
かてぃあさん「自動更新じゃないよん」
ルリビタキさん「よろしくおねがいします!」
るぅい〜ふぁさん「よろです><」
しゅんかいさん「あめとーーーーーーく」
Mr.Skyさん「おす」
アンティークさん「よろしくね〜」
カーチャンの愛さん「よろしく」
トントンさん「yorosiku」
し凸能ル優ズさん「しっかり投票して凸死しなくて能力もしっかり実行してルールもちゃんと守る優秀なズザです」
蒸気さん「よろしく」
バンバンさん「了解です」
メメッささん「自動更新です」
ギラヒムさん「よろしく」
しゃいがいさん「自動更新 そういうのもあるのか・・・」
でっていうさん「りょうかいっていう。」
SDKさん「四方田春海殿!」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター揃った 自動更新避けのため
↑から1発言ずつ喋って下さい
全員の発言確認したら開始
ライフで受けるさんがしゅんかいに名前を変更しました。
バンバンさん「未だにカーチャンの愛でツボってるwwww」
SDKさん「自分の名前と同じゲームキャラの愛称だったのに・・・」
しゃいがいさん「なぜそんな名前に・・・>ライフで受ける」
し凸能ル優ズさん「そんなことはシランズ」
うざこさんがライフで受けるに名前を変更しました。
しゃいがいさん「呼びづらいからシルズって呼ぶな>シルズ」
ゲームマスター「8分で揃えてー」
kariさんが蒸気に名前を変更しました。
SDKさん「そろったのか?」
蒸気さん「こんばんは」
し凸能ル優ズさん「しっかり投票して凸死しなくて能力もしっかり実行してルールもちゃんと守る優秀なズザです」
メメッささん「がんばるっさ」
しゅんかいさん「これはそろうのか?」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 20:06:45)
るぅい〜ふぁさん「こんばんわんこ(´・ω・`)」
し投凸能ル守優ズさんがし凸能ル優ズに名前を変更しました。
テレフォンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「キック」
kariさんがメメッさに名前を変更しました。
ゲームマスター「ようこそ」
ゲームマスター「(なんで赤けった途端に赤が出るんだ)」
kariさんがし投凸能ル守優ズに名前を変更しました。
Mr.Skyさん「エクセレント」
メメッささん「こんばんわ」
バンバンさん「あらら」
ゲームマスター「赤なし ズザワンモア」
でっていうさん「ずさでなくてもほしいっていう。」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 20:05:01)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
Mr.Skyさん「ずさああああああああああああああああああああ」
しゅんかいさん「見計らったかのようなタイミング」
ゲームマスター「ようこそ」
し凸能ル優ズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 20:04:31)
ゲームマスター「誰か人こないかなあ
しっかり投票して凸死しなくて能力もしっかり実行してルールもちゃんと守る優秀なズザ来ないかなあ」
SDKさん「ずさこなーい」
SDKさん「実況者のゲームプレイ見てから自分でやってみると難しいのが実感できるよね・・・」
しゃいがいさん「SCPは初見だった気がするから怖いよ。それにびびらせるSCPがいるから>SDK」
バンバンさん「初期のSIREN実況は怖かった」
SDKさん「あの人のホラゲー実況は見てて怖くないから安心して見れるよね」
しゃいがいさん「ガッチマンも実況してた気がする」
SDKさん「よし、検索した後ガッチマンさんの動画ないか調べるとしよう・・・」
しゃいがいさん「死滅の穴 先伸ばsの二つがすき」
ゲームマスター「略してスコップか」
バンバンさん「SCPはコーヒー自販機が好きだ 一台ほしい」
Mr.Skyさん「知り合いがそのアイコンよく使ってましてw」
しゃいがいさん「Special Containment Procedures」
しゃいがいさん「SCP下手なホラーより怖いよ。笑えるのもあるけど」
SDKさん「SCPって何の略?>しゃいがいさん」
ゲームマスター「ありがとう なおディスガイアはプレイしたことない
ラノベは読んでたが」
さんがるぅい〜ふぁに名前を変更しました。
しゃいがいさん「SCPだよだよ。目が会うとどこにいても会いにいっちゃうの。」
Mr.Skyさん「GMさんのアイコンに、親近感を覚えますね」
ゲームマスター「待機時間が4時間超え出すと辛いな」
バンバンさん「やっぱりしゃいがいさんの元ネタってSCPか」
でっていうさん「七時半までに1村開始できれば満足っていう。」
でっていうさん「もう5時間待ちしてDAD落ちは勘弁っていう。」
かりさんがうざこに名前を変更しました。
SDKさん「悪くはないと思うよ>GM」
kariさんがギラヒムに名前を変更しました。
ゲームマスター「久々に村立てたけどこの時間帯に2時間で埋まるのは早い方なんかな」
SDKさん「名前そろそろ換えて行った方がいいと思うよ・・・」
かりさんがMr.Skyに名前を変更しました。
しゃいがいさん「詳しくはSCP-096で検索ですよ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ようこそ」
でっていうさん「ぜひうらなってほしいっていう。」
Mr.Skyさん「ちわー」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/30 19:52:42)
SDKさん「占い師になったら初日占おう(提案)」
しゃいがいさん「しゃいがいの呪いもスリリングですよ」
でっていうさん「詳しくはでっていうの呪いで検索っていう。」
しゃいがいさん「でってぃう」
でっていうさん「ぜひ見て欲しいっていう。」
SDKさん「某動画の影響ででっていうの呪いってのが・・・」
ゲームマスター「ようこそ」
しゅんかいさん「こんこん」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/30 19:50:09)
でっていうさん「でっていうは必ず人外と噂になっているっていう。」
kariさんがテレフォンに名前を変更しました。
しゃいがいさん「会談から滑り落ちそうになった。新品の靴下のせいだ」
テレフォンさん「こんにちは」
でっていうさん「増えない時の私っていう。」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 19:47:54)
kaliさんがでっていうに名前を変更しました。
ゲームマスター「埋まらないうちにトイレなどを済ませておくんだ!」
kariさんがしゃいがいに名前を変更しました。
SDKさん「なかなか増えないね・・・」
kariさんがかてぃあに名前を変更しました。
kariさんがルリビタキに名前を変更しました。
ゲームマスター「ルリビタキ >kari」
ゲームマスター「ようこそ」
kariさんがカイエン青山に名前を変更しました。
SDKさんがSDKに名前を変更しました。
kariさんがSDKに名前を変更しました。
かてぃあさん「よろりん」
ルリビタキさん「わっふる!」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 19:40:26)
ゲームマスター「ようこそ」
ギラヒムさん「こんばんは」
kariさんがアンティークに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 19:39:26)
SDKさん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 19:38:22)
アンティークさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 19:37:46)
ルリビタキさん「COD Gのエイリアンがクリアしてもまだ始まっていないなんて・・・」
kariさんがトントンに名前を変更しました。
ゲームマスター「ようこそ」
トントンさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 19:28:52)
ゲームマスター「ようこそ」
カイエン青山さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 19:19:48)
かかしさんがに名前を変更しました。
しゃいがいさん「よろしく こんこん」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 19:17:34)
ゲームマスター「ようこそ」
kariさん「おさむ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 19:11:17)
でっていうさん「今年中に3回も寝る強者はいるか。」
ゲームマスター「もう1つか2つ寝ると(゚Д゚)ウマー」
さんがかかしに名前を変更しました。
ゲームマスター「ようこそ」
ゲームマスター「J( 'ー`)し」
るぅい〜ふぁさん「こん

さん」が村へやってきました。(13/12/30 19:03:49)
カーチャンの愛さん「カーチャン……」
kariさんがカーチャンの愛に名前を変更しました。
バンバンさん「カーチャンの愛www」
ゲームマスター「カーチャンの愛 >kari」
カーチャンの愛さん「温かいわっふるを下さいな」
ゲームマスター「ようこそ」
カーチャンの愛さん「猫はこたつで丸くなる」
ゲームマスター人の流れが滞ってますし普通村と分散しそうですし
更新時間設定しますか 19:30
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 18:56:07)
でっていうさん「雪欲しいよ。」
ゲームマスター「サムイヨー」
ガルシアさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
でっていうさん「コンバンワ」
ゲームマスター「ようこそ」
でっていうさん「こんこーーん。」
kaliさん」が村へやってきました。(13/12/30 18:48:14)
kariさんがバンバンに名前を変更しました。
ゲームマスター「ようこそ」
ルリビタキさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 18:24:53)
aaさんがガルシアに名前を変更しました。
ゲームマスター「ようこそ」
ガルシアさん「よろー」
ゲームマスター「それはそれでエスパーすぎる」
aaさん」が村へやってきました。(13/12/30 18:19:58)
バンバンさん「私が入ってきた時に消えたから避けたんじゃ無いんです?」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「他に待機中の村なんてないのに一体どこの村とまちがったというんだ……」
ゲームマスター「ようこそ」
六花さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
六花さん「村を間違いました!またね!」
バンバンさん「こんにちは」
六花さん「あっ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 18:16:03)
六花さん「狐をコンコンとか言うからね
謎はとけた!納得した?」
六花さん「俺わかったぞ
こんことコンコンをかけてるんじゃないか?」
ゲームマスター「ようこそ」
ゲームマスター「降ってないよ」
六花さん「GMさんのとこは雪降ってるの?」
六花さん「名前くれてありがっと!六花亭みたいだな」
シューマッハさんが六花に名前を変更しました。
kariさん「雪やこんこ とマジレス」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 18:12:33)
ゲームマスター「六花 >シューマッハ」
ゲームマスター「ようこそ」
六花さん「わっふるわっふる!」
六花さん「おっはよー!」
シューマッハさん」が村へやってきました。(13/12/30 18:11:12)
ゲームマスター■ローカルるーる■
・挨拶ない人は蹴り対象
・占い結果と占い理由は別けること
・早噛みは狼仲間に同意を得た上で行うこと。LWの場合は自由
・突然死の発生時、役職公表はなし
・wikiに書いてる禁止事項は禁止
戻る