過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
モッツァレッラチーズ
◆LBoKAyhk0I
[人 狼]
(死 亡)
 
 
もえぎ
たまねぎ詩人 ◆5..b5Hfcyw
[占い師]
(死 亡)
 
 
ウザテイ
lucky ◆Lucky22Tsw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
年の瀬
◆JR4y5LEwzA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジャドール
◆MPetitMRjI
[村 人]
(死 亡)
 
 
百円
◆uW5PigI5qo
[村 人]
(死 亡)
 
 

防人 ◆qRWi3D8Gss
[共有者]
(生存中)
 
 
戦利品
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ズサもどき
◆3lY51OpQJ2
[村 人]
(生存中)
 
 
鳥翔け
チハちゃん ◆tiha69meS2
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 

◆uTunesV742
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スパッとピース
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ぱっぱら
◆PKhAB7T.fo
[霊能者]
(生存中)
 
 
文句なし
◆524h3Uz4Zg
[村 人]
(死 亡)
 
 
リア獣
エフラム ◆eph/OxkAK.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
フルボッコだ
ZpIYtNyZOE ◆ZpIYtNyZOE
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 135778番地
9日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤を確認。お疲れ様でした」
もえぎさん「みなさんお疲れ様です。ありがとうございました。」
ウザテイさん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
スパッとピースさん「お疲れさまでしたー」
ウザテイさん「ほぼ文句なし狩一点読みか、勝負に出るねえ」
さん「詰みだから別にいいけど、早めに終わらせたかったので>もえぎさん」
戦利品さん「おつかれ、つまらんゲームにしてすまん」
もえぎさん「ごめんなさい共有さん予告指示読み落としてしまいました」
ズサもどきさん「呼び出しかかったのですいませんお先に失礼します
村たてありがとうございました」
リア獣さん「おつかれさまでした。」
ジャドールさん「GMさん村立てありがとうございました」
もえぎさん「お疲れ様でした」
ぱっぱらさん「おつかれさまでした」
鳥翔けさん「お疲れさまでしたー」
モッツァレッラチーズさん「おつかれ」
フルボッコださん「乙です。」
ウザテイさん「お疲れ様でした」
ぱっぱらさん「やったぜ」
年の瀬さん「GM村立てサンクス」
ジャドールさん「お疲れさまでした」
ズサもどきさん「お疲れ様でした」
年の瀬さん「おつかれ」
さん「お疲れ」
百円さん「お疲れ様でした」
さん「おつかれさん」
「村 人」の勝利です!(13/12/30 19:04:40)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
さん1 票投票先 → モッツァレッラチーズさん
モッツァレッラチーズさん4 票投票先 → さん
フルボッコださん0 票投票先 → モッツァレッラチーズさん
ぱっぱらさん0 票投票先 → モッツァレッラチーズさん
ズサもどきさん0 票投票先 → モッツァレッラチーズさん
ズサもどきさん「投票すみ」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
さん「沈黙投票しました」
ぱっぱらさん「あ、すまそ
みおとしてました><」
さん「ログ読んでください」
ズサもどきさん「初日だってば>ぱっぱらさん」
ぱっぱらさん「霊能CO 必要ねぇなもう。。。まぁ○だよ

ところで共有相方だれだったの?」
さん「ではチーズ吊」
ズサもどきさん「沈黙投票ですね」
フルボッコださん「おはドン」
ズサもどきさん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(13/12/30 19:03:19)
リア獣さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リア獣さんを狙います。 >>> モッツァレッラチーズ <<<
戦利品さん「抜ければ勝負、抜けなければ負け、たったそれだけの話」
百円さん「だがしっかり時間を使う狼」
ズサもどきさんの独り言「じゃなきゃ早回しで進行して!!」
ズサもどきさんの独り言「頼むから噛んでください!>狼」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ぱっぱらさんの独り言「たぶんリア獣 きつねだろーなー」
ズサもどきさんの独り言「やばい、呼び出しかかった…」
ウザテイさん「ふむ>戦利品」
戦利品さん「何も糞も狩人抜き勝負で失敗しただけさ>ウザテイ」
ジャドールさん「共有が初日だったのがアカンかった系」
リア獣さんの独り言「これ●もらって正解だったの? そんなわけないよね…うーーー」
さん「地味にスパッとを破綻させてしまった」
もえぎさん「なるほど>ジャドールさん」
戦利品さん「あかんしょっぱすぎる、あかん」
ズサもどきさんの独り言「◆もえぎ 「占いCO ズサもどきさん○」 」
ウザテイさん「なにをやってるんだ」
ズサもどきさんの独り言「それでもウザさんは自分に入れるのね…」
さん「スパッと視点、霊能狂人だったなあ」
モッツァレッラチーズさんを護衛します。 >>> リア獣 <<<
7日目の夜となりました。(13/12/30 19:00:24)
ウザテイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ウザテイさん6 票投票先 → ズサもどきさん
さん0 票投票先 → ウザテイさん
モッツァレッラチーズさん0 票投票先 → ウザテイさん
フルボッコださん0 票投票先 → ウザテイさん
ぱっぱらさん0 票投票先 → ウザテイさん
リア獣さん0 票投票先 → ウザテイさん
ズサもどきさん1 票投票先 → ウザテイさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ジャドールさん「吊り3あるからもえぎさん真決め打ちなら詰んでるんですよ。
スパッとさん視点でも霊能は真なので、リア獣さん吊りで終わらない時点でもえぎさん真です。>もえぎさん」
ズサもどきさん「もう投票しちゃいましょうか」
さん「霊能と勝負だー」
リア獣さん「すでにいわれてた わかった。」
戦利品さん「リア狙えなかった俺が悪い。それでいい」
リア獣さん「狼護衛します下手にGJだしてもあれだとおもうので・・・」
ウザテイさん「ふーん、じゃあそれでいいや」
さん「3日目、死体なしから先が無策だった。
操●からCCOして狩人指定に賭けるべきだったかな。」
ズサもどきさん「はい>目さん」
さん「リア充は対抗護衛しておいて」
戦利品さん「なさけねえ」
ズサもどきさん「すいませんこんなんですが○もらいました」
さん「おやすみ」
もえぎさん「ウザさんにしておけば…」
リア獣さん「わかった。」
フルボッコださん「指示了解です!」
さんウザテイ→リア十→チーズの吊順
ウザテイさん「あれ、そうだっけ」
ぱっぱらさん「共有さんの指定で
問題ないとおもいます」
リア獣さん「ちがいましたっけ…ごめんなさい。」
戦利品さん「3夜時点で勝ち筋がなさすぎて鼻毛出そうだった」
ズサもどきさん「あれ。ウザさん先?>目さん」
フルボッコださん「三人ランする?指定?」
さん「では投票済ませてください」
リア獣さん「ズサさんもえぎの○だけど」
ウザテイさん「つまり私とズサとチーズ」
ズサもどきさん「ならもうリアさん→ウザさん→チーズさんでいいのでは?」
さんウザテイ→リア銃→チーズで
ウザテイさん「ズサがいる>リア獣」
さん「あーそーか狂人噛んでた」
ぱっぱらさん「霊能CO 戦利品●」
もえぎさん「読み落としてしまいました>予告指示」
リア獣さん「つり3だし ヴザテイさんと私吊って さいごにちーーーずで おわりじゃないの」
ズサもどきさん「おはようございます」
ウザテイさん「結局どっち占ったんだもえぎは」
フルボッコださん「オハダドンドコドーン」
さん「結果は●だな?」
さん「その場合もモッツァレッラ吊っておわりかー」
もえぎさん「ああorz」
戦利品さん「2日目の噛みを譲り合いしたのが全てかな」
モッツァレッラチーズさん「霊護衛」
ウザテイさん「おはようウサ」
リア獣さん「ぱっぱらごえい。おはようございます。」
7日目の朝となりました。(13/12/30 18:56:14)
もえぎさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もえぎさんを狙います。 >>> モッツァレッラチーズ <<<
さんの会話「霊能結果●なら、ウザテイ→リア獣→チーズ吊で終わり。
霊能結果○なら、もえぎから吊か」
さん「霊能噛んで死体2、霊能狐主張とか」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
戦利品さん「頭悪いんだろう>ジャドール」
ズサもどきさんの独り言「…いわないかな」
戦利品さん「狩人めっけられんかったし、初手の死体なしがきっつい」
もえぎさんの独り言「次噛まれるね…」
ズサもどきさんの独り言「◆戦利品 「だとしたら、誰の漂白なのさ>ズサ」
真だから噛まれましたよ、っていう
これは漂白とは言わない、か?>霊界の戦利品さん」
リア獣さんの独り言「もえぎ噛めない位置だし即決で何ら問題ないかでも」
さんの会話「まあ勝てるからいいか。適当に終わらせよう」
ジャドールさん「最近予告指示出されてるのに予告しないのが流行ってるのでしょうかwww」
ウザテイさんの念話「両偽であってくれとしか」
もえぎさんの独り言「ああ、ごめん。予告投票しなきゃだったのね…」
さん「予告なしw」
さんの会話「予告しろいうただろうが」
フルボッコださんの独り言「狩人に狐いるんかね。」
戦利品さん「どうにもだ」
リア獣さんの独り言「^^;」
リア獣さんを占います。 >>> もえぎ <<<
ぱっぱらさんを護衛します。 >>> リア獣 <<<
6日目の夜となりました。(13/12/30 18:53:55)
戦利品さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
戦利品さん8 票投票先 → もえぎさん
ウザテイさん0 票投票先 → 戦利品さん
さん0 票投票先 → 戦利品さん
モッツァレッラチーズさん0 票投票先 → 戦利品さん
フルボッコださん0 票投票先 → 戦利品さん
ぱっぱらさん0 票投票先 → 戦利品さん
リア獣さん0 票投票先 → 戦利品さん
ズサもどきさん0 票投票先 → 戦利品さん
もえぎさん1 票投票先 → 戦利品さん
百円さん「明日噛み合わせがくるとしてー」
さん「やり方わかるな。予告しなくてもお前視点詰みだが一応しておけ」
ズサもどきさん「吊り足りるんだしリアさん占いでいいのでは<もえぎさん」
戦利品さん「スパッとの○はウザしかいないし、もえぎは●全露出やぞ」
さんもえぎは投票で予告
戦利品さん「だとしたら、誰の漂白なのさ>ズサ」
さん「というわけで沈黙しよう」
ウザテイさん「もえぎ真なら楽勝ゲーなんで問題ない
なんでスパッと噛まれたか考える」
ぱっぱらさん「チーズ狼なので
リア獣さん 真か狐でみてます」
ズサもどきさん「漂泊噛みでしょう>戦利品さん」
さん「戦利品吊な。仮に、スパッとピースが真だとしてもそこはグレーだ。」
さん「あーそーか狩人もグレーね」
ジャドールさん「狐とりあじゅーさんかな」
ズサもどきさん「あれ?もえぎさんのグレーにウザさんいたか」
戦利品さん「ここでスパッと噛まれてるのは意味わからん」
フルボッコださん「狩人占えば真偽もつくのに!」
もえぎさん「かしこまり>目さん」
さん「ぱっぱらさん 「私視点 狼全露出です
とりあえず飼い狼の
狐駆除まででどうかな?」

お前視点なんで全露出あるんだよ。共有初日だからって発言気を付けろ」
戦利品さん「というかもえぎ視点の内訳しか殆ど考えてなくて、何がどうともいえんのだ」
ぱっぱらさん「私視点 狼全露出です
とりあえず飼い狼の
狐駆除まででどうかな?」
ズサもどきさん「操さん●が誤爆か霊能偽っていうのならピースさんの真もあるけどそうじゃないのならもう決まりのような」
ウザテイさん「その通り、一人ジャンケンで占う先を決めればいいよ」
さんどっちか占え。今日は戦利品吊。
両狩人は霊能護衛
戦利品さん「もえぎにはウザ占わせておけばいい
あともえぎ視点のグレって、リアとウザだけだろ」
さんもえぎのグレーはリア充とウザテイな
さん「もえぎのグレーって狐だけでしょ」
モッツァレッラチーズさん「へいへい」
戦利品さん「正直言って、混乱してる>ウザテイ」
ズサもどきさん「こあ、もえぎさんしてんじゃ狐ももういないのか」
戦利品さん「もえぎが普通に狂なんだろうけど、まあ、よろしよ」
スパッとピースさん「銃殺対応したくないから狐は囲うスタイルなので知ーらない・3・」
さんもえぎは予告
ウザテイさん「戦利品の意見を聞きたい」
百円さん「つーかラスグレ占うのはあかんやろ真占い
そこは吊るところとして対抗の○占いやろ」
さん「霊能噛むなら今日噛んだ方がいいやろなー」
リア獣さん「わかった。」
ぱっぱらさん「霊能CO 鳥翔 ○

うん、まぁ・・・そらな・・・」
ジャドールさん「チーズさん●でもスパッとさん噛みでも、チーズさん狩狼枠しかなくなりそーな。
3日目の死体なしもあるし狼ですよねー身内切りですかねー?」
もえぎさん「理由 一人完グレと言っていたので」
さん戦利品吊。両狩人霊能護衛
ズサもどきさん「これで茂木さん視点狼全露出ですね」
ウザテイさん「チーズはどこ護衛してたん」
モッツァレッラチーズさん「霊護衛」
戦利品さん「めんどくさいコース一号」
百円さん「狼賭けたなぁこの噛み」
ズサもどきさん「おはようございます」
リア獣さん「もえぎごえい。おはようございます。」
もえぎさん「占いCO 戦利品さん●」
フルボッコださん「オハダドン」
さん「おはよう」
ウザテイさん「おはようウサ」
戦利品さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(13/12/30 18:48:06)
スパッとピースさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スパッとピースさんを狙います。 >>> 戦利品 <<<
ぱっぱらさんの独り言「霊能CO 鳥翔 ○

うん、まぁ・・・そらな・・・」
スパッとピースさんの独り言「こうか」
スパッとピースさんの独り言「占いCOチーズ○」
ジャドールさん「◆ズサもどきさん「完グレ/百円 戦利品 リア獣 フルボッコだ 昨日の時点では」
って言ってるしウザテイさん占ってくれてるかは不明ですねぇ」
さん「完グレ噛んだら吊りギリギリ。狩人出てきたらそれも吊らなきゃ足りない。」
スパッとピースさんの独り言「だめだな」
ズサもどきさんの独り言「◆ズサもどき 「まてまて。狐いないのに2個目の●吊りとか危ないでしょう>ピースさん」
これか?狐わからないのに、って書いてたつもりだったんだけどなちがえてた」
スパッとピースさんの独り言「チーズ○」
スパッとピースさんの独り言「やっぱやめよう」
戦利品さんの遠吠え「勝ち筋がほとんどない」
スパッとピースさんの独り言「両視点チーズ●」
ウザテイさんの念話「厳しい」
モッツァレッラチーズさんの遠吠え「霊噛むかリア獣狐でもえぎか」
スパッとピースさんの独り言「ためにチーズ●を出す」
スパッとピースさんの独り言「戦利品を吊らせない」
戦利品さんの遠吠え「スパッと噛んで、霊噛んで、そっから考える」
百円さん「チーズ●はあかんやろ狂人」
スパッとピースさんの独り言「いやチーズ○を出そう」
スパッとピースさんの独り言「無理ダナァ」
スパッとピースさんの独り言「チーズ○を出すか」
スパッとピースさんの独り言「おかしいな」
スパッとピースさんの独り言「これだ」
スパッとピースさんの独り言「チーズ●」
スパッとピースさんの独り言「否」
スパッとピースさんの独り言「こうだ。」
さん「呪殺っぽいなー」
スパッとピースさんの独り言「明日戦利品○」
スパッとピースさんの独り言「ウザテイが狼で仮定しよう」
戦利品さんの遠吠え「霊噛みかーらーんー」
ズサもどきさんの独り言「そんな人外くさいのかな…」
ズサもどきさんの独り言「なんでここまでウザに疑われるんだろ…ラインつながった占いの○なのに」
鳥翔けさん「(´・_・`)」
スパッとピースさんの独り言「ウォルフ先生は何を考えているのかワカラン」
もえぎさんの独り言「ええええ、どうしよう?」
リア獣さんの独り言「うーーーーー」
フルボッコださんの独り言「狩人占いだよねえ」
もえぎさんの独り言「まじっすかーーーー!」
スパッとピースさんの独り言「エエー」
百円さん「完グレの俺噛んで狼はグレコン大丈夫なんかな」
戦利品さんを占います。 >>> もえぎ <<<
戦利品さんの遠吠え「詰んでるなあ」
リア獣さんの独り言「百円さん無残書き忘れちゃった…
もうすこしまじめににっきかけばよかった……」
もえぎさんを護衛します。 >>> リア獣 <<<
戦利品さんの遠吠え「んー」
5日目の夜となりました。(13/12/30 18:44:40)
鳥翔けさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
鳥翔けさん8 票投票先 → 戦利品さん
スパッとピースさん0 票投票先 → 戦利品さん
戦利品さん2 票投票先 → 鳥翔けさん
ウザテイさん0 票投票先 → ズサもどきさん
さん0 票投票先 → 鳥翔けさん
モッツァレッラチーズさん0 票投票先 → 鳥翔けさん
フルボッコださん0 票投票先 → 鳥翔けさん
ぱっぱらさん0 票投票先 → 鳥翔けさん
リア獣さん0 票投票先 → 鳥翔けさん
ズサもどきさん1 票投票先 → 鳥翔けさん
もえぎさん0 票投票先 → 鳥翔けさん
さん「もえぎ、操、フルボッコ狼、モッツァレッラ狐とかいう苦しい筋」
ジャドールさん「なんという首の皮1枚。ちょっと見てて楽しいわ」
もえぎさん「かしこまり」
ズサもどきさん「うん。だから昨日の時点で、夜に修正してたからまだ更新してない>戦利品さん」
ぱっぱらさん「指定把握です」
リア獣さん「わかった。」
ウザテイさん「ぱっぱらがあざとい」
モッツァレッラチーズさん「ほー」
さんでは鳥吊で。
フルボッコださん「指定把握」
スパッとピースさん完グレ吊りで両視点詰めるでしょ
ジャドールさん「完グレというかラスグレだからおわた感。
ここで吊り逃れCCOして吊った先が狼だったら、リア獣さん狩か狐かにしか見えません。」
さんリア獣さん 「もえぎ鉄板します。それでいいですよね。」

ああそれでいい
戦利品さん「百円死んでるしフルボッコとリアは占われてる」
鳥翔けさん「COありません」
もえぎさん「ありがとう」
ウザテイさん「狩人どっちか狐交じりとみるなら互いが狩人CO占い
真狼とみるならグレ占い」
ぱっぱらさん「とりあえずリア獣は吊らずに
私視点 真のもえぎさんに
占ってもらいたいです」
スパッとピースさん「よくわかんないけどこれ勝ちじゃない?」
リア獣さん「もえぎ鉄板します。それでいいですよね。」
さんじゃあ鳥翔け指定
鳥翔けさん「これ以上灰からのアクションがないのなら指定続行でいいですよ」
戦利品さん「いや俺だけだろ完グレ」
ジャドールさん「アーッ!<狼ラスグレ」
ズサもどきさん「完グレ/百円 戦利品
    リア獣 フルボッコだ

昨日の時点では」
戦利品さん「もえぎのグレ ウザ 俺 鳥 リア」
スパッとピースさん「なんでその位置で狩人COするんだろう?」
ズサもどきさん「うん。ラインつながっただけだけどピースさんよりは信用あるよね<もえぎさん」
もえぎさん「占われてないの誰?TT」
さん「戦利品完グレ」
さん「ここでの狩人COは狐もあると」
モッツァレッラチーズさん「そうだな」
ウザテイさん「ふむ」
さん「ふむ。」
フルボッコださん「狩人COktkr」
ズサもどきさん「あら…」
スパッとピースさん「大体チーズ狐だから大丈夫なのだ<ズサもどき」
戦利品さん「ふむ」
リア獣さん「かりうどCO」
フルボッコださん「私は死体位置で狼の意図を読み解くことができないのですが、」
リア獣さん■リア獣の狩人日記■
【1日目】 護衛:(なし)  無残:初日犠牲者
____________________________
【2日目】 護衛:もえぎさん  無残:(なし)
 役欠けなし。私視点モッツァレッラチーズさんは偽確。
 スパッとピースさんは挨拶が極端に遅いことから、出遅れ狂人ぽいと見受けられました。
____________________________
【3日目】 護衛:もえぎさん  無残:ジャドールさん
 次点投票者占い? 非狩狙いならいいんじゃないのですか(震え声)。
____________________________
【4日目】 護衛:もえぎさん  無残:
 もえぎ護衛を外す意味が私にはわからないので鉄板します。
戦利品さん「リア吊って、スパッとにチーズ占わせればいい」
スパッとピースさん「ほいほいリア獣吊りで」
さんチーズは今度霊能護衛
リア獣さん「うー」
さんリア獣吊
ぱっぱらさん「まぁチーズ吊るのは
どのタイミングでもどうぞ」
ズサもどきさん「まてまて。狐いないのに2個目の●吊りとか危ないでしょう>ピースさん」
ウザテイさん「リア獣がCOなければひとまずリア獣吊りでいいんじゃないの」
もえぎさん「いいですよ>ズサもどきさん」
鳥翔けさん「展開と死体位置が繋がりませんね」
ジャドールさん「折角の狩人への●ですがちょっと遅かったですね、残念なことです」
戦利品さん「チーズ吊りはありえんよ」
戦利品さん「ならひとまずリア吊ればいい」
スパッとピースさん「じゃあチーズ釣ろう」
フルボッコださん「百円噛まれましたね」
さん「チーズ吊はしないから」
ズサもどきさん「お、●か 昨日疑ってごめんな>もえぎさん」
スパッとピースさん「強いナァ」
ウザテイさん「繋がったか」
百円さん「なぜ俺噛みなんだろう」
もえぎさん「ああ、百円さん…」
さん「おはよう」
リア獣さん「なんかすげー簡単な内訳ですね…」
スパッとピースさん「はぇ〜」
鳥翔けさん「おはよー」
フルボッコださん「おはよ」
ウザテイさん「おはようウサ」
ズサもどきさん「霊能マダー?」
もえぎさん「占いCO フルボッコださん○」
ジャドールさん「狂人が頑張りました」
百円さん「お疲れ様でした」
ぱっぱらさん霊能CO 操● 

これで2W露出だから
もえぎさんは銃殺狙っていってください
あっチーズ吊りで 笑
狩人さんいるなら出てください
モッツァレッラチーズさん「スパッとピース護衛」
スパッとピースさん◆リア獣さん 「でもチーズさんに霊護衛してもらうのが一番じゃない?
チーズさん視点で操さんの霊結果見てもらったほうが絶対真証明できるじゃん。
…絶対でもない?」
チーズ狐だったらそれを知ってる狼まんまだよねぇ。発言数の落とし方とか。
◆リア獣さん 「もう1にちあそべるドン!」
どういう意味なのかしらん?遊びにでている狼っぽい!
戦利品さん「凄く不安になるな」
ズサもどきさん「おはようございます」
スパッとピースさん「占いCOリア獣●」
戦利品さん「おはようございます」
リア獣さん「おはようございます。」
5日目の朝となりました。(13/12/30 18:38:13)
百円さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
百円さんを狙います。 >>> 戦利品 <<<
もえぎさんの独り言「なんでここを占うとか言われそうw」
ズサもどきさんの独り言「しかしピース真ならグレーの人外濃度が酷いことに」
戦利品さんの遠吠え「いざとなったら狐COでもしてくれ」
戦利品さんの遠吠え「まあよし」
戦利品さんの遠吠え「鳥も大概だが、んー」
もえぎさんの独り言「噛まれるかな?」
戦利品さんの遠吠え「230で」
戦利品さんの遠吠え「ウザテイはない」
フルボッコださんの独り言「ログ汚し、か・・・・・・」
戦利品さんの遠吠え「なら百円だな」
リア獣さんの独り言「…いいよね?」
ズサもどきさんの独り言「●ならチーズキープで狐さがし」
モッツァレッラチーズさんの遠吠え「100円かウザテイ」
戦利品さんの遠吠え「鳥噛んでゴーするわ」
スパッとピースさんの独り言「おかしいなぁ」
さん「COした方が良かった気がする」
ゲームマスター「狩人噛めんなこれは、うぬ」
リア獣さんの独り言「【能力発動】アナタはもえぎさんを護衛しています。」
スパッとピースさんの独り言「ここで真噛みだよね」
もえぎさんの独り言「外れた…」
ズサもどきさんの独り言「操の結果によるけどもえぎかなり狂人」
スパッとピースさんの独り言「どういう進行で勝つんだろうこれ…」
戦利品さんの遠吠え「あと1狩人候補噛んでチャレ」
さん「おつかれさん」
フルボッコださんを占います。 >>> もえぎ <<<
もえぎさんを護衛します。 >>> リア獣 <<<
4日目の夜となりました。(13/12/30 18:34:43)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
鳥翔けさん0 票投票先 → さん
百円さん0 票投票先 → さん
スパッとピースさん0 票投票先 → さん
戦利品さん0 票投票先 → さん
さん12 票投票先 → もえぎさん
ウザテイさん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → さん
モッツァレッラチーズさん0 票投票先 → さん
フルボッコださん0 票投票先 → さん
ぱっぱらさん0 票投票先 → さん
リア獣さん0 票投票先 → さん
ズサもどきさん0 票投票先 → さん
もえぎさん1 票投票先 → さん
リア獣さん「もう1にちあそべるドン!」
ズサもどきさん「今日の結果だけは見たいから霊能護衛希望」
フルボッコださんおう、
3日目に平和があったよな?
それがモッツァレラ噛みに行って狐だったんだと見た。
んで今日も●だったからかな
スパッとピースさん「まぁでも占わないのだ」
ウザテイさん「正直霊能は噛まれてもいいんじゃないかと思う派
結局どっちの占いが真なのか考えればいいんだから」
さん「戦利品に粘着してたら●もらったのを覚えておいてくださいね」
ぱっぱらさん「目さん<了解」
スパッとピースさん「平和の出方と進行からするとチーズさんは大体偽狩人なんだよねぇ」
ズサもどきさん「やっぱりもえぎさんかなりの確率で狂人っぽいですね」
戦利品さん「なんせもえぎ真なら楽勝だから、そこはいいとしてだ」
さんあと俺が死んだ場合に備えて、霊能は指定できる準備をしておくこと
もえぎさん「怪しいの既に対抗さんが占ってるからなあ…」
スパッとピースさん「ドドンがドンドンドン」
リア獣さん「でもチーズさんに霊護衛してもらうのが一番じゃない?
チーズさん視点で操さんの霊結果見てもらったほうが絶対真証明できるじゃん。
…絶対でもない?」
フルボッコださん「ドン」
ウザテイさん「●特攻にみえる、って所だね」
百円さん「お前はつまらん>フルボッコ
ただのログ汚しだ」
スパッとピースさん「身内切り両狼があるので操さんの指示には従いません」
フルボッコださん「何の根拠ですか?」
ズサもどきさん「操さん疑った次の日に●ってちょっとどころじゃなく疑いたくなりますねぇ…」
さん「それでもいいなら護衛外して結構です」
さん「スパッとさんはモッツァレッラを占ってください」
戦利品さん「一番面倒なのは、狼特攻モッツ狐からの身内切りだが、まあスパッとが真であればそれはどうでもいい」
さん霊能護衛>チーズ
外したら、もえぎ真でいきます
スパッとピースさん「対抗狼で身内切りだったら強いナァ…」
フルボッコださん「別に?
発言集めてみただけw>百円」
ジャドールさん「私占いと迷うのは止めて(;ω;)止めてくれたからいいけど怖いじゃないですか。」
ズサもどきさん「ピースさんが狂人だった場合は?>操さん」
ウザテイさん「根拠を聞かせてもらおう
>フルボッコだ」
スパッとピースさん「なんか霊能噛まれてそうな気がすっごいする」
モッツァレッラチーズさん「霊能噛まれ=潜伏いても噛まれないということなので護衛しません」
百円さん「で 何が言いたいの?>フルボッコ」
鳥翔けさん「スパッさん真占いなんでしたら狩人ゲーじゃなく貴方ゲーですよ」
フルボッコださん「●特攻に見えなくもないw」
リア獣さん「13人だし●吊りで霊見たいよね。」
ぱっぱらさん「操吊って
「今度こそ」色をみたいね」
文句なしさん「占いつよいな〜」
百円さん「けどまーこれなら操さん吊らない理由にはならないな」
もえぎさん「がんばって狐探します…」
さん操吊
スパッとピースさん「狩人ゲーダナァ」
戦利品さん「狼特攻でスパッと噛めない、とかあるだろうか、いやない」
さん●もらい狩人に告ぐ。
霊能護衛。
ウザテイさん「操にCOをきこう」
フルボッコださん発言集-百円-

◆百円さん 「俺を吊りたいというのも勝手だが
俺がフルボッコを吊りたいというのも俺の勝手だ 吊りたい理由はちゃんと挙げた
よくある理由も言わずに共有でもないのに無理矢理指定とかではない」

◆百円さん 「そりゃ共有が投票するなと言った自称狩人に投票した奴を優先して吊りにいくだろう>ウザテイさん」

◆百円さん 「◆フルボッコだ 「黒だしかーらーの狩人CO」
下手すりゃ勘違いされかねん言いまわし
短文中身無しの多発言
必死な否定
こんなの人外濃厚だろう」

◆百円さん 「フルボッコださんは狩人なのか? それともフルボッコになりたいのか?
言い方はちゃんと考えろよ?」
さん「COないです」
百円さん「正直 同点再投票で吊れなかったズサもどきさんを昨日占ったのはもえぎさんの信頼相当ダウン
狼特攻からの囲いにも見えるわ 自称狩人が何者かは知らんが」
もえぎさん「理由 ジャドールさんと迷いましたがこっちを」
ジャドールさん「偽っぽい方を煽っていた以上、真は私を占っていないはずと信じます。」
さん◆ズサもどきさん 「◆操 「身内切り以外で占いが死ぬことはないでしょ」
これはどういうことなのでしょうか?
狂人特攻なら吊り稼ぎに残して使うと思うのですが」

モッツァレッラ真 → モッツァレッラがスパッと護衛
モッツァレッラ偽 → 真狩人がもえぎ護衛

なので占いが噛まれる心配はいらないのですよ。
鳥翔けさん「おはよー」
戦利品さん「じゃ操吊り」
モッツァレッラチーズさん「スパッとピース護衛」
ウザテイさん「1 チーズ狐もえぎ偽 スパッと真
死体なしの理由としてはしっくりくる
2 チーズ狼もえぎ真 グレ噛み狐
これも勿論ある
3 チーズ狼もえぎ真 もえぎ噛み
・・・適当すぎウサ
4 霊抜き
多分ないウサ」
スパッとピースさん理由:
◆ウザテイさん 「しかしこの死体なし、チーズ狐なんじゃないかと思ったりもするけどもえぎの占い先も怪しいからなあ」
この前半と後半は「けど」で繋がらないとおもうのです。
単発発言が多いのも人害の特徴カナァって思います。
フルボッコださん「おはよドン」
ぱっぱらさん「霊能CO 年の瀬○
 
占い2の状態での
霊能護衛をせず
さらに●もらいの狩人さんに
ついて考察してほしいの
どうかな?」
もえぎさん「占いCO 操さん●」
スパッとピースさん「占いCOウザテイ○」
戦利品さん「おはようございます」
ジャドールさん「お疲れさまでした」
ズサもどきさん「おはようございます」
ウザテイさん「おはようウサ」
リア獣さん「おはようございます。」
4日目の朝となりました。(13/12/30 18:27:12)
ジャドールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジャドールさんを狙います。 >>> 戦利品 <<<
リア獣さんの独り言「べつにむりにGJ出しに行く護衛ってしなくていいんだよね」
ゲームマスター「存外噛めちゃったりするから恐ろしい」
フルボッコださんの独り言「発言集-百円-
◆百円さん 「俺を吊りたいというのも勝手だが
俺がフルボッコを吊りたいというのも俺の勝手だ 吊りたい理由はちゃんと挙げた
よくある理由も言わずに共有でもないのに無理矢理指定とかではない」
◆百円さん 「そりゃ共有が投票するなと言った自称狩人に投票した奴を優先して吊りにいくだろう>ウザテイさん」
◆百円さん 「◆フルボッコだ 「黒だしかーらーの狩人CO」
下手すりゃ勘違いされかねん言いまわし
短文中身無しの多発言
必死な否定
こんなの人外濃厚だろう」
◆百円さん 「フルボッコださんは狩人なのか? それともフルボッコになりたいのか?
言い方はちゃんと考えろよ?」 」
文句なしさん「◆目さんの会話 「一応言っておくか。指定理由は票替え→GJでてからの発言の変化→グレランやろうという発言。この三点での指定だ。」

それだけで狼特定できたらこのゲームは村しか勝てない」
ズサもどきさんの独り言「ウザが狐とか?」
リア獣さんの独り言「なんだろー○いとか言われるとこわいよー。」
スパッとピースさんの独り言「これでパンダ予想」
さんの遠吠え「噛み任せます」
スパッとピースさんの独り言「占いCOウザテイ○」
さんの遠吠え「狩人CCOに占い護衛付く狩人か」
年の瀬さん「相方初日っつってんのに、いきなりチャレとかありえねえだろ」
文句なしさん「狩人が優秀だから何とかなるかもな」
ズサもどきさんの独り言「もえぎ偽よねー」
戦利品さんの遠吠え「結局はそうなる」
戦利品さんの遠吠え「○かグレか霊かスパッとか」
さんの遠吠え「うーむ」
戦利品さんの遠吠え「俺は20きってた」
リア獣さんの独り言「【能力発動】アナタはもえぎさんを護衛しています。」
さんの会話「一応言っておくか。指定理由は票替え→GJでてからの発言の変化→グレランやろうという発言。この三点での指定だ。」
もえぎさんを護衛します。 >>> リア獣 <<<
戦利品さんの遠吠え「まじか、じゃあそっちっぽい」
ウザテイさんの念話「やりすぎたウサ」
さんの遠吠え「20秒くらいでもえぎ噛んだ」
文句なしさん「おつ」
年の瀬さん「◆目さんの会話 「ヒットした自信がある」
へぼにもほどがあるw」
スパッとピースさんの独り言「ジャドールの対応だけ持とう」
戦利品さんの遠吠え「霊噛みでもいいかもしれない」
もえぎさんの独り言「よっしゃ!でも狐みつかんない」
年の瀬さん「おつかれ」
スパッとピースさんの独り言「むずいなぁ」
ズサもどきさんの独り言「能力実行早目にお願いしたいです」
戦利品さんの遠吠え「誰も噛み実行してないなら、ジャドール狐」
リア獣さんの独り言「初日の○ってそもそも霊能者… (ノ)・ω・;(ヾ)」
さんを占います。 >>> もえぎ <<<
さんの会話「ヒットした自信がある」
3日目の夜となりました。(13/12/30 18:22:26)
年の瀬さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
鳥翔けさん0 票投票先 → 年の瀬さん
百円さん0 票投票先 → 年の瀬さん
スパッとピースさん0 票投票先 → 年の瀬さん
戦利品さん0 票投票先 → 年の瀬さん
さん0 票投票先 → 年の瀬さん
ウザテイさん1 票投票先 → 年の瀬さん
さん0 票投票先 → 年の瀬さん
ジャドールさん0 票投票先 → 年の瀬さん
モッツァレッラチーズさん1 票投票先 → 年の瀬さん
年の瀬さん13 票投票先 → ウザテイさん
フルボッコださん0 票投票先 → 年の瀬さん
ぱっぱらさん0 票投票先 → 年の瀬さん
リア獣さん0 票投票先 → 年の瀬さん
ズサもどきさん0 票投票先 → 年の瀬さん
もえぎさん0 票投票先 → モッツァレッラチーズさん
リア獣さん「ほむほむ。」
フルボッコださん「ステつって多弁占い
これ基本」
ジャドールさん「占いたいなら占えばいいんじゃないですか?狼だと思うのなら占っても良いと思いますよ。>スパッとさん」
百円さん「俺を吊りたいというのも勝手だが
俺がフルボッコを吊りたいというのも俺の勝手だ 吊りたい理由はちゃんと挙げた
よくある理由も言わずに共有でもないのに無理矢理指定とかではない」
もえぎさん「いや、チーズさん黒だし」
ズサもどきさん「なんでグレ護衛するのさ…>戦利品さん」
さん「戦利品さんが無視し続ける限り問い続けます」
ジャドールさん「非狼なら、狩人CO者=狩か狐かだし偶数だしGJ1回で吊り増えるしって噛む可能性そこそこだと思いますよ。>リア獣さん」
ウザテイさん「なんちゅう」
ズサもどきさん◆操 「身内切り以外で占いが死ぬことはないでしょ」
これはどういうことなのでしょうか?
狂人特攻なら吊り稼ぎに残して使うと思うのですが
スパッとピースさん「明日死んでそうなら占うのはイヤです。ジャドールさん狼ですか?」
ウザテイさん「しかしこの死体なし、チーズ狐なんじゃないかと思ったりもするけどもえぎの占い先も怪しいからなあ」
リア獣さん「まだ1分以上あるし遅くもないとおもうの…。」
鳥翔けさん「百円さんも投票数予想できずに無理やり名指ししてるからここも処分したい感じ」
戦利品さん「年の瀬とかどうでもいいところ筆頭やん」
フルボッコださん「だーかーらーそれだけだったら
叩く理由にはならないんじゃないですかー?」
年の瀬さんCOなし、おやすみ
年の瀬さんおせえよ
リア獣さん「なんかひきわけいやだったから…てきとーにいれちゃった。」
さん指定 年の瀬
戦利品さん「えっ>ずさもどき」
ジャドールさん「スパッとさんは占いたいなら対抗の●占っても良いかもしれないですね。
狩人CO者が狐ならあなたに護衛は入ってなかったと見るのが妥当なので、真なら明日死んでそうですし。
本線はもえぎさん真で見てますが、共有相方初日ならどっちかは真なのでしょう多分恐らくきっと。」
さん「挨拶だけを見て何がわかるのか教えてほしい」
戦利品さん「ああ、チーズ噛みもあるか、すまん>すぱっとりかけ」
さん「戦利品にはまだ昨日の回答をもらってない」
百円さん「◆フルボッコだ 「黒だしかーらーの狩人CO」
下手すりゃ勘違いされかねん言いまわし
短文中身無しの多発言
必死な否定
こんなの人外濃厚だろう」
ズサもどきさん「ここでグレ護衛とかなんて変態>戦利品さん」
さん「文句なし○=吊り逃しの可能性は否定されました」
スパッとピースさん「チーズ噛めない話じゃないの?<戦利品」
鳥翔けさん「チーズが噛まれたという選択肢はないんですか?>戦利品さん」
ウザテイさん「指定ねえ、百円しかない」
リア獣さん「モッツァレラチーズ狐だとしたとしても即噛みするの?
もしそうだったら囲いとかいないってことになるから初日の○って白いのかな。」
戦利品さん「指定なら百円がちおすすめ」
フルボッコださん「百円は一周回って村」
スパッとピースさん「でぶぶーん」
戦利品さん「1.スパッと抜きにいってみた
2.もえぎ抜きにいってみた
3.霊抜きにいってみた
だいたいこの3択」
さん「リア獣○いね」
ぱっぱらさん「共有さんおなしゃす<指定」
ジャドールさん「死体なし出るなら狩人CO者はキープって言うのが王道。
でも偶数進行時に非狼が狩人COしてれば噛みそうな予感もするので、チーズさんは非狼なら狐になりそうですね。」
もえぎさん「指定あります?」
文句なしさん「この共有は勝てないと見た」
ウザテイさん「と思ったらズサもどきはもえぎが占ってた」
ズサもどきさん「決め打ってない決め打ってない>もえぎさん
あなたの真偽はわからないけど信用とりたいんだったら自分占いとかないわぁ…」
鳥翔けさん「はい」
鳥翔けさん「別に済んだことだしいいけど、共有の投票先に合わせようよ。たとえ初日共有だとしても」
百円さん「そりゃ共有が投票するなと言った自称狩人に投票した奴を優先して吊りにいくだろう>ウザテイさん」
年の瀬さん「あいよー」
さん「指定いれます」
ウザテイさん「ズサもどきか百円吊りでいいよ」
年の瀬さん「まあいいや、グレラン続行だな」
フルボッコださんさあ百円、私をたたく理由を挙げてみな!
スパッとピースさん「ありがとう」
スパッとピースさん「モッツァレラチーズ狐パターンでした」
百円さん「どこで死体無しだろな
まぁ吊り増えるのは良い事だ」
ズサもどきさん「狩人偽と思って霊能噛みにいった?
まさかね。狐把握の方が可能性は高いか」
戦利品さん「これはちと判断しづらいな」
ウザテイさん「リア獣さん 0 票 投票先 → 文句なしさん→操さん
百円さん 2 票 投票先 → フルボッコださん→文句なしさん
文句なしの色次第で最も位置が変わる場所
しかしなぜズサもどきが吊れないのか」
年の瀬さん「もえぎはどこ占ってんだよ・・・」
スパッとピースさん「モッツァレラチーズが突然死するのかと思った」
さん「もえぎさん 「占いCO ズサもどきさん○」

・・・・」
もえぎさん「理由 狩の真をいきなり決め打っていたので怪しいなと」
戦利品さん「ほう」
ウザテイさん「霊 ぱっぱらさん 0 票 投票先 → モッツァレッラチーズさん→文句なしさん
再投票になったからってイモんじゃないウサ」
戦利品さん「おはようございます」
スパッとピースさん理由:◆鳥翔けさん
「いいんじゃないです?少なくとも出ている占い候補が噛まれ死することはなくなりましたし」

どういうことでしょうね。噛まれ死することはあるんじゃないですか?って護衛するから本日中はって
ことだったのかもしれませんが、占っちゃいました。


あと昨日の霊能護衛しといてもらえばなーってのは僕が共有初日まで出なかった理由なのでぶ。
狩人と連噛みは出た後に気づきましたほなさいならー
ジャドールさん「共有がズサもどきさんの方に票変えしたのに文句なしさんが吊れたのは意外かも。
モッツァレッラチーズさんの投票先である文句なしさんは、そこが狼だった場合非狼っぽかったのですが。」
フルボッコださん「平和?」
モッツァレッラチーズさん「霊護衛せずスパッとピース護衛」
さん「やあどうも」
さん「おはよう」
ズサもどきさん「誰だ実行遅いのは!!」
ぱっぱらさん「霊能CO 文句なしさん○

昨日のチーズさん投票は
占いが1人の時点での●だったので
中盤に投票してしまいました><」
もえぎさん「占いCO ズサもどきさん○」
百円さん「おはよ」
年の瀬さん「おせえよ」
ジャドールさん「おはようございます」
鳥翔けさん「おはよー」
ウザテイさん「おはようウサ」
リア獣さん「おはようございます。」
スパッとピースさん「占いCO鳥翔け○」
フルボッコださん「おはだドン」
ズサもどきさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/12/30 18:14:59)
もえぎさんを狙います。 >>> 操 <<<
リア獣さんの独り言「え 遅くない?」
リア獣さんの独り言「目を操る」
スパッとピースさんの独り言「どうすんだもんだってば」
スパッとピースさんの独り言「この展開はやる気はシナイナァ」
リア獣さんの独り言「【能力発動】アナタはもえぎさんを護衛しています。」
もえぎさんを護衛します。 >>> リア獣 <<<
戦利品さんの遠吠え「狩人ならウザテイ投票のどっちかじゃねえの」
モッツァレッラチーズさんの遠吠え「やりやすい方を」
文句なしさん「あの態度で狩人がなぜ吊れない?」
さんの遠吠え「目の理由も持ってたけどCN由来なので、使いまわせない」
モッツァレッラチーズさんの遠吠え「狩人狙いならウザテイか百円」
モッツァレッラチーズさんの遠吠え「身内切りに見えるようにしたので占い噛み通るかもしれない」
さんの遠吠え「占いCO フルボッコだ○

開始号令後の名前変更が気に食わないので占いました。」
もえぎさんの独り言「マジすか」
リア獣さんの独り言「(ノ)・ω・(ヾ)ムムム…」
ズサもどきさんを占います。 >>> もえぎ <<<
戦利品さんの遠吠え「真直でもいいしグレ噛みでもいい」
さんの遠吠え「モッツァレッラ決めてください」
フルボッコださんの独り言「百円は一体何なのwww俺に何の恨みがwwww」
さんの会話「文句無しは、狩人()が噛まれれば非狼認定してやったのに」
さんの会話「つっかえね」
ズサもどきさんの独り言「初日から引き分けの危機こわいわい」
戦利品さんの遠吠え「狂噛みでも霊噛みでも」
さんの遠吠え「プランA.もえぎ即噛み
プランB.狩人撤回、占いCO & スパッと噛み信用勝負」
戦利品さんの遠吠え「さて」
2日目の夜となりました。(13/12/30 18:09:16)
文句なしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
鳥翔けさん0 票投票先 → ズサもどきさん
百円さん2 票投票先 → 文句なしさん
スパッとピースさん0 票投票先 → ズサもどきさん
戦利品さん1 票投票先 → 百円さん
さん1 票投票先 → 戦利品さん
ウザテイさん1 票投票先 → ズサもどきさん
さん0 票投票先 → ズサもどきさん
ジャドールさん0 票投票先 → ウザテイさん
モッツァレッラチーズさん2 票投票先 → 文句なしさん
年の瀬さん0 票投票先 → 文句なしさん
文句なしさん5 票投票先 → モッツァレッラチーズさん
フルボッコださん0 票投票先 → 百円さん
ぱっぱらさん0 票投票先 → 文句なしさん
リア獣さん0 票投票先 → さん
ズサもどきさん4 票投票先 → 文句なしさん
もえぎさん0 票投票先 → モッツァレッラチーズさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
鳥翔けさん0 票投票先 → ズサもどきさん
百円さん2 票投票先 → フルボッコださん
スパッとピースさん0 票投票先 → ズサもどきさん
戦利品さん1 票投票先 → 百円さん
さん0 票投票先 → 戦利品さん
ウザテイさん2 票投票先 → ズサもどきさん
さん0 票投票先 → ズサもどきさん
ジャドールさん0 票投票先 → ウザテイさん
モッツァレッラチーズさん2 票投票先 → 文句なしさん
年の瀬さん0 票投票先 → ウザテイさん
文句なしさん4 票投票先 → モッツァレッラチーズさん
フルボッコださん1 票投票先 → 百円さん
ぱっぱらさん0 票投票先 → 文句なしさん
リア獣さん0 票投票先 → 文句なしさん
ズサもどきさん4 票投票先 → 文句なしさん
もえぎさん0 票投票先 → モッツァレッラチーズさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
鳥翔けさん0 票投票先 → ズサもどきさん
百円さん2 票投票先 → フルボッコださん
スパッとピースさん0 票投票先 → ズサもどきさん
戦利品さん1 票投票先 → 百円さん
さん0 票投票先 → 戦利品さん
ウザテイさん2 票投票先 → ズサもどきさん
さん0 票投票先 → 年の瀬さん
ジャドールさん0 票投票先 → ウザテイさん
モッツァレッラチーズさん3 票投票先 → 文句なしさん
年の瀬さん1 票投票先 → ウザテイさん
文句なしさん3 票投票先 → モッツァレッラチーズさん
フルボッコださん1 票投票先 → 百円さん
ぱっぱらさん0 票投票先 → モッツァレッラチーズさん
リア獣さん0 票投票先 → 文句なしさん
ズサもどきさん3 票投票先 → 文句なしさん
もえぎさん0 票投票先 → モッツァレッラチーズさん
ゲームマスター「もっともつれて、もっと悶え苦しむ下界がGMみたい」
フルボッコださん「ない」
ジャドールさん「相方初日って聞いて他に狩人がいるなら護衛ぶれないでしょうね、同感。」
ウザテイさん私は初日グレランで一回も吊られたことがないウサ
スパッとピースさん「困った」
百円さん「いいからフルボッコはCOあるなら今のうちにしとけ
投票して吊りにいくから」
ズサもどきさん「ピースさんは狼と狐ではないでしょう ●だしが真なら」
スパッとピースさん「モッツァレラチーズ噛まれて僕噛みもあるけど…ねぇ…」
さん「身内切り以外で占いが死ぬことはないでしょ」
文句なしさん「チーズの反応見てみろよw絶対人外だろ」
鳥翔けさん「護衛ぶらしにはならないと思いますけど」
フルボッコださん「私失言なんてしました?」
年の瀬さん「おいおいおいおい、お前が真ならチーズに「俺を護衛しろ」と言うところだろ>ピース」
ウザテイさん「あと共有初日って村有利なんだよ?知ってた?」
スパッとピースさん「でも共有初日で潜る趣味はないのでピース」
鳥翔けさん「いいんじゃないです?少なくとも出ている占い候補が噛まれ死することはなくなりましたし」
さん狩人COしたため、狩人COしたものに投票するのは禁じます。
今日はグレラン
ズサもどきさん「真偽わからないとしても狩人を初日に吊りにいくとはなんと剛毅な>ぱっぱらさん」
年の瀬さん「護衛ぶらしっぽいなあ、こいつは」
戦利品さん「スパッと真だったら、ちょっと出れない場面ですよね」
スパッとピースさん「今日のところは霊能護衛しといてもらえればなーって思って」
リア獣さん「すぱっとさん寝坊さん。でも占い師らしい。」
百円さん「霊は真と
占いは共有初日で潜伏する訳わからんのが最近いるから何とも」
フルボッコださん「同じく」
ジャドールさん「スパッとさんは狩人真ならストレート抜きが見えるのに、どうして明日の死体の場所を見てから・・・って言ったところで意味のないタイプなんでしょうねぇ。」
ぱっぱらさん「で占いでちゃうのね・・・」
戦利品さん「そしてここでスパッとが出てくるあたり、どうみましょうねこれね」
ウザテイさん「スパッと狂人ならいい仕事だと思うよ」
さん「百円さんへの誘導理由がさっぱり見えてこないので教えて下さい」
文句なしさん「なぜ追加占いでた?」
もえぎさん「黒吊って霊結果見た方が良いと思うけどね」
スパッとピースさん「でるー」
ズサもどきさん「なぜいまごろ>ピースさん」
フルボッコださん「百円さんwww強引なwwww」
ぱっぱらさん「とりあえずチーズ吊って色みたいかな?
というのは?」
年の瀬さん「役欠けなし把握」
スパッとピースさん「理由:はるひるはっぱらっぱらー」
リア獣さん「なるほどなあ。」
戦利品さん「フルボッコが可愛いので、それはそれでいいとおもいました」
モッツァレッラチーズさん「へいへい」
百円さん「フルボッコださんは失言臭いのが多すぎる
真っ先に吊りたい」
スパッとピースさん占いCOぱっぱら○
ウザテイさん「おーおー」
ズサもどきさん「特攻が刺さるにしても狩人って酷いでしょう>ウザさん」
スパッとピースさん「ありゃ」
ジャドールさん「チーズさんは真なら噛まれそうですけれど、生きてる間は占い候補が他に出るまでは霊能護衛してくださいね。現状他に護る場所などないでしょう?」
さん「戦利品の誘導理由はなんですか」
さんあと撤回です。共有は初日です
鳥翔けさん「はい」
フルボッコださん「狩じゃないです」
スパッとピースさん「うーん?」
さん狩人は霊能護衛しておいてください。潜伏いるならもちろん占いに。
リア獣さん「霊1しかいないよね? 1でローラーってこわい。」
戦利品さん「もう今日は百円しか目に入りません」
ぱっぱらさん「霊ロラって・・・」
ウザテイさん「FOが一番いいんだけどしたくないっていうんならどうでもいいよ」
フルボッコださん「霊ロラじゃなくて?」
ズサもどきさん「狩人が●で霊能が1なら霊能護衛一択ですね 真狩人なら明日噛まれてないことはないでしょうし」
文句なしさん「グレランならもう一人出といたほうが・・」
百円さん「フルボッコださんは狩人なのか? それともフルボッコになりたいのか?
言い方はちゃんと考えろよ?」
年の瀬さん「そういう発言は紛らわしくて議論の種になるから自重>フルボッコ」
モッツァレッラチーズさん「あーあーまいったなまったく」
鳥翔けさん「霊能候補が1で止まるようなら乗っ取りも視野に入れたいです」
スパッとピースさん「おはよー」
さん共有CO 相方生存、グレラン
ゲームマスター「初手●引きばっかで、GMがつまらない」
ウザテイさん「◆ズサもどきさん 「いきなり狩人に●とかひどい村ですね」
何か見えてる発言」
もえぎさん「狩りじゃないよ」
ぱっぱらさん「キリッ」
戦利品さん「では色々と考慮した結果、百円吊りましょう」
ジャドールさん「霊能が2CO出るなら霊能ロラします。本日の進行は以上です。」
百円さん「へー狩人なんだそうなんだ(棒」
ぱっぱらさん霊能CO 私こそが真霊
フルボッコださん「黒だしかーらーの狩人CO」
ズサもどきさん「いきなり狩人に●とかひどい村ですね」
百円さん「1:48くらいの微妙な時間に噛みがきた感じ」
リア獣さん「くろいチーズってつまり腐ってることですか…?」
ジャドールさん「霊能出て良いですよ。1COなら狩人は霊能護衛鉄板で。」
モッツァレッラチーズさん「なんてこったい」
ウザテイさん「さっさと●にCOきくといい・・・って狩人かへー」
文句なしさん「チーズ吊ろうか」
もえぎさん「理由 お隣」
鳥翔けさん「おはよー」
戦利品さん「そーれモッツァレッラ!モッツァレッラ!」
年の瀬さん「よし、チーズ吊ろう」
文句なしさん「なんていう微妙な時間だ」
ぱっぱらさん「おはです」
さん「やあどうも」
ズサもどきさん「おはようございます」
モッツァレッラチーズさん「狩人CO」
年の瀬さん「おはよう」
フルボッコださん「おはようだドン」
文句なしさん「おはよう」
百円さん「おはようさん」
戦利品さん「おはようございます」
もえぎさん「占いCO モッツァレッラチーズさん●」
ジャドールさん「おはようございます」
ウザテイさん「おはようウサ」
リア獣さん「おはようございます。」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/12/30 17:58:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 操 <<<
リア獣さんの独り言「しんじたうらないてっぱんでいいのかな護衛って」
リア獣さんの独り言「たちまわりがなにもわからない」
スパッとピースさんの独り言「じゃあ真狼かな」
スパッとピースさんの独り言「115」
スパッとピースさんの独り言「噛み時間は?」
スパッとピースさんの独り言「じゃあ僕騙る モッツァレラチーズ○」
さんの遠吠え「噛み1:50」
スパッとピースさんの独り言「潜伏するね」
さんの遠吠え「やめた 別のとこ○」
スパッとピースさんの独り言「語りたい奴いる?」
スパッとピースさんの独り言「初心者です」
スパッとピースさんの独り言「なんかやりたいことある?」
スパッとピースさんの独り言「よろしく」
スパッとピースさんの独り言「よろしく」
さんの遠吠え「フルボッコ○」
スパッとピースさんの独り言「おはよう」
モッツァレッラチーズさんの遠吠え「やったぜ、左上だ!しかも対応難しい名前のおまけ付きだ」
ジャドールさんの独り言「リア獣さんが右隣占いしてフルボッコだドンという未来」
さんの遠吠え「適当によろしく」
モッツァレッラチーズさんを占います。 >>> もえぎ <<<
戦利品さんの遠吠え「なら適当に潜っています」
フルボッコださんの独り言「素村か・・・まぁがんばるべ。」
戦利品さんの遠吠え「よろしく」
さんの遠吠え「適当に騙ります」
モッツァレッラチーズさんの遠吠え「よろしく」
ジャドールさんの独り言「村立てありがとうございます」
鳥翔けさんの独り言「(´・_・`)」
百円さんの独り言「あいよ」
ウザテイさんの念話「兎なのに狐とはこれいかに」
ズサもどきさんの独り言「役職が来い!」
ゲームマスター「適当にがんばりたまえ」
リア獣さんの独り言「アナタの役割は「狩 人」です。」
さんの遠吠え「村建てありがとさん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/30 17:54:17)
ウザテイさん「よろしくウサ」
フルボッコださん「よろです」
ジャドールさん「よろしくお願いします」
年の瀬さん「よろしく」
ズサもどきさん「よろしくです」
フルコンボださんがフルボッコだに名前を変更しました。
ゲームマスター30秒後開始
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「はい」
スパッとピースさん「なりました」
ゲームマスター「はい」
ゲームマスター「@1」
モッツァレラチーズさんがモッツァレッラチーズに名前を変更しました。
戦利品さん「本当に?」
ズサッたさんがズサもどきに名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「はい!なった!1752になった!なりました!」
ゲームマスター「年の瀬の突っ込みが厳しい」
ゲームマスター「名前変えてもいいのよ... >該当者」
年の瀬さん「つーかまだ1752になってないだろ」
ゲームマスター「@たくさん」
ズサもどきさん「こんな名前にしたのにずさじゃなくなるなんて…」
ゲームマスター1752合わせ
kariさんがもえぎに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
もえぎさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 17:50:47)
ゲームマスター「文句が以下同文」
ゲームマスター1755までにズサが以下同文
kariさんがリア獣に名前を変更しました。
kariさんがぱっぱらに名前を変更しました。
かりさんがズサッたに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ズサもどきさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/30 17:49:17)
ゲームマスター「◆kariさん 「リア獣」」
ゲームマスター「よく考えたら所用ではずしている人がいました」
ぱっぱらさん「リア獣」
かりさんがフルコンボだに名前を変更しました。
かりさんが文句なしに名前を変更しました。
kariさんがウザテイに名前を変更しました。
かりさんが百円に名前を変更しました。
kariさんが年の瀬に名前を変更しました。
ゲームマスター文句のあるやつはかかってこい!
kariさんがモッツァレラチーズに名前を変更しました。
ゲームマスター1750までにズサ来なければ、16で開始
kariさんが戦利品に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがジャドールに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤復帰」
リア獣さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 17:47:44)
ゲームマスター誤蹴り防止のため、CN変更推奨
kariさんが鳥翔けに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ぱっぱらさん「どもー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター随時更新で
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 17:46:44)
ゲームマスター「はい」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「すみません所用で外します。戻れなければ蹴って下さい。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
フルボッコださん「こん」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/30 17:45:19)
文句なしさん「こんちわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/30 17:43:59)
ゲームマスター赤1案山子1ピーチ1
即戦力さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター君もダメ
ゲームマスター「いらっしゃい」
年の瀬さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 17:40:21)
モッツァレッラチーズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 17:40:12)
準備で出かけるさんがスパッとピースに名前を変更しました。
即戦力さん「こんばんは」
即戦力さん」が村へやってきました。(13/12/30 17:37:46)
kariさんが準備で出かけるに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ジャドールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 17:33:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 17:30:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ウザテイさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 17:28:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/30 17:17:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
戦利品さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 17:14:06)
ゲームマスター1745
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター君BL
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「よろり」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 17:06:40)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 17:06:17)
ピーチ姫さん「あぁん、あんっ、いいっ、そ、そこ、そこが気持ちいいのぉ、も、もっとぉ、激しく、アソコがめちゃくちゃになるくらいにしてほしいのぉ、あっ、そう、そこぉ、い、イクぅ、イっちゃうよぉ、あんっ」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/12/30 17:05:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
スパッとピースさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 16:58:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
百円さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/30 16:54:56)
kariさん「こんにちはー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 16:53:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
鳥翔けさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 16:52:59)
ゲームマスター1715
ゲームマスターテンプレ:ダメなものはダメ、酉必須、蹴られても泣かない、GMは絶対
戻る