過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
交響曲
ラフマニノフ ◆sopYBT5dn.
[村 人]
(生存中)
 
 
ビスコ
◆V64a4t//ys
[人 狼]
(死 亡)
 
 
食べ残し
墓荒し ◆dkhqIYSxSo
[共有者]
(死 亡)
 
 
犬島
◆6Vzgp5.8zQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
デーモン閣下
◆p8KDVFSMdw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アンドリュー
◆c8UYDns8Bw
[占い師]
(生存中)
 
 
ポテチ
盾 ◆fGOjvcBw/A
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ハムの介
たまねぎ詩人 ◆5..b5Hfcyw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ユニセフ
◆e5LDvbT39.
[村 人]
(死 亡)
 
 
池爽児
◆iin/9q7kjk
[村 人]
(死 亡)
 
 
小岩井
コック ◆COOKDOrcrs
[共有者]
(生存中)
 
 
リップ
ルカ ◆DvuDh1DvgI
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
テンション
天秤 ◆YKY44H8f4o
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
絶対この野郎
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[村 人]
(死 亡)
 
 
テキサス親父
シャア ◆c.qQqB2wbI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
蒸す香椎
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 135777番地
9日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
小岩井さん「もう何も言う気がない。さよなら。」
小岩井さん「村建てありがとうございました。」
小岩井さん「議論も出来ないのならGMはそこまでのやつって事。」
リップさん「村建て感謝です」
小岩井さん「理由も言わずに講釈垂れるやつが一番好かん。」
小岩井さん「すみませんが教えてもらっていいですか?」
ゲームマスター「反省すべき点が見つからないなら、そこまでの人材。そのままでいいですよ」
小岩井さん「もういい。」
小岩井さん「はあ」
小岩井さん「◆ゲームマスター 「人に反省を強要するより、自分の行動を反省した方がいい」
すまんけど反省するべき点を教えて欲しい。」
小岩井さん「ん。俺の出方に非はない。」
食べ残しさん「……」
ゲームマスター「他人を責めるより、自分の反省をどうぞ。
では、次村で逢いましょう」
ビスコさん「GMさん村立てありがとうございました
初日に●引かれたのにお仲間は頑張った」
蒸す香椎さん「三日目共有護衛だよ。
それ以外は占い護衛」
犬島さん「テキサス親父コミケ帰りでよく人狼やるなぁ」
ゲームマスター「護衛一日だけ外れてたな」
デーモン閣下さん「引かれたらおしまいだけど」
アンドリューさん「おつかれさま
呪殺の日に限って遅れたのは申し訳ないと思っているが
仲間のはずの狩人に最後翻弄された」
交響曲さん「お疲れ様でした」
リップさん「お疲れ様です」
ユニセフさん「おつかれ」
デーモン閣下さん「最終日二択まで持ち込めたのか、占い噛まなくても」
ゲームマスター「お疲れでした」
食べ残しさん「お疲れ様でしたー」
蒸す香椎さん「お疲れ様です」
デーモン閣下さん「お疲れ様でした」
ハムの介さん「おつかれ」
ビスコさん「あそこで蒸す噛めてたらワンチャンあったね」
小岩井さん「お疲れ様でした。」
ビスコさん「お疲れ様でした」
蒸す香椎さん「グレー噛んでなかったら詰んでなかったんだけどな」
「村 人」の勝利です!(13/12/30 16:46:34)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
交響曲さん0 票投票先 → 犬島さん
小岩井さん0 票投票先 → 犬島さん
アンドリューさん1 票投票先 → 犬島さん
蒸す香椎さん0 票投票先 → 犬島さん
犬島さん4 票投票先 → アンドリューさん
ビスコさん「狩人よりも呪殺が一番大きかったと思うの」
犬島さん「ただ張りたかった」
交響曲さん「最終日吊られると思ってましたので」
アンドリューさん「いらん心配させられた気がする」
交響曲さん「狩人が最後まで生きてたのが大きかったですね」
デーモン閣下さん「昨日COでも詰んでたんだけどね」
ビスコさん「もうサクサク終わらせようぜ」
小岩井さん「ありがとう。狩人。」
交響曲さん「犬島ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
ビスコさん「お疲れ様」
ハムの介さん「なるほど、狩騙りかー」
小岩井さん「はい。」
蒸す香椎さん以上。
アンドリューさん「交響曲○」
蒸す香椎さん対抗狩人CO
ハムの介さん「狩の独り言www」
アンドリューさん「え」
犬島さん
狩人日記
【2日目】 護衛:アンドリュー 死体:食べ残し
狂欠けか特攻か狐かわからないので安定の占い護衛
【3日目】 護衛:アンドリュー 死体:そうせいじ
テキサスさんの出方は共有に騙された人外目ですかね
狂人っぽいです
ひとまず今日はまだ占い護衛
【4日目】 護衛:ポテチ 死体:ハムの介
占いさん信用度が低くなりました
霊能が●出してないのも不安だしとりあえず霊護衛
【5日目】 護衛:アンドリュー 死体:
猛真確定でいいですかね(手の平返し)
以下占い護衛で日記を終了します」
蒸す香椎さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(13/12/30 16:44:44)
アンドリューさんを狙います。 >>> 犬島 <<<
ゲームマスター「性格が歪んでいる! >狩人」
蒸す香椎さんの独り言「ふはははははっははっはあはっはははあっはははは」
アンドリューさんの独り言「というわけでもないけど」
ハムの介さん「おつかれ」
デーモン閣下さん「お疲れ様でした 蒸す狩人ごめんご」
アンドリューさんの独り言「しかたないってこれはさ」
蒸す香椎さんの独り言「絶望を味わえ」
犬島さんの遠吠え「ね!」
ビスコさん「お仲間お疲れ様」
犬島さんの遠吠え「もうちゃれしかないですよね」
交響曲さんを占います。 >>> アンドリュー <<<
アンドリューさんを護衛します。 >>> 蒸す香椎 <<<
7日目の夜となりました。(13/12/30 16:43:50)
デーモン閣下さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
デーモン閣下さん5 票投票先 → アンドリューさん
交響曲さん0 票投票先 → デーモン閣下さん
小岩井さん0 票投票先 → デーモン閣下さん
アンドリューさん1 票投票先 → デーモン閣下さん
蒸す香椎さん0 票投票先 → デーモン閣下さん
犬島さん0 票投票先 → デーモン閣下さん
蒸す香椎さん「●引かれたほうが詰まないの。」
リップさん「お疲れ様です」
小岩井さん「うむ。出るなら今日朝イチに出てるはず。」
ビスコさん「蒸す○貰ってるしなぁ
もう負けだわな」
犬島さん「どちらでもいいと思いますけどね」
蒸す香椎さん「○引かれるのと●引かれるのならグレー数違うんだよ」
交響曲さん「終わらないと思いますよ私。犬島さんが人狼なので。」
デーモン閣下さん「出てこないってことはリップさんが狩人でしょう」
小岩井さん「日本語へん。」
蒸す香椎さん「これ狩人いたら詰みじゃないかい?」
ゲームマスター「◆デーモン閣下さん 「蒸すが狩人に見えなかったので」
狩人のGJでいいでしょう」
交響曲さん「終わらないと思いますよ私は犬島さんが 人狼なので」
犬島さん「デーモンさん吊って終わるかどうか」
デーモン閣下さん「蒸すが狩人に見えなかったので」
蒸す香椎さん「グレー2かこれ」
デーモン閣下さん「何もないですよ」
犬島さん「狼が自分から占い提案したの?」
交響曲さん「つまりデーモン犬島で狼 もちろんわたし視点」
デーモン閣下さん「沈黙」
ゲームマスター「占い先誘導出来たが、あと一歩やったな」
小岩井さん「デーモンさん何か言いたいことある?」
小岩井さん「リップ噛むのか。」
交響曲さん「素直に2wある噛み」
蒸す香椎さん「そうみても狼占われアピ」
小岩井さん「おはよう。」
蒸す香椎さん「だろうと思ったよ。」
ビスコさん「そっち噛みかぁ
お疲れ様」
犬島さん「おはようございます」
デーモン閣下さん「おはよう 諸君」
ハムの介さん「おつかれ」
アンドリューさん「占いCO:デーモン閣下●」
蒸す香椎さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/12/30 16:39:16)
リップさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リップさんを狙います。 >>> デーモン閣下 <<<
デーモン閣下さんの遠吠え「3:00噛み」
デーモン閣下さんの遠吠え「俺を素直に占ってて!」
犬島さんの遠吠え「了解です」
デーモン閣下さんの遠吠え「リップ噛みます」
犬島さんの遠吠え「○噛みにしておきます?」
デーモン閣下さんの遠吠え「4・2 最悪3−2」
デーモン閣下さんの遠吠え「リップが狩人っぽいけど」
アンドリューさんの独り言「潔いな」
ユニセフさん「おつ」
デーモン閣下さんの遠吠え「素直に俺占ってくれればいいんdが」
犬島さんの遠吠え「すいませんチャレとか言ってしまって」
デーモン閣下さんの遠吠え「さて狩人が残ってしまったと」
ビスコさん「お疲れ様」
アンドリューさんを護衛します。 >>> 蒸す香椎 <<<
デーモン閣下さんを占います。 >>> アンドリュー <<<
6日目の夜となりました。(13/12/30 16:36:00)
ユニセフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
デーモン閣下さん0 票投票先 → ユニセフさん
交響曲さん1 票投票先 → ユニセフさん
小岩井さん0 票投票先 → ユニセフさん
アンドリューさん0 票投票先 → ユニセフさん
ユニセフさん7 票投票先 → 交響曲さん
蒸す香椎さん0 票投票先 → ユニセフさん
リップさん0 票投票先 → ユニセフさん
犬島さん0 票投票先 → ユニセフさん
食べ残しさん「突っ込みが追い付かない(棒)」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
犬島さん「沈黙沈黙」
ビスコさん「柱村認定で他吊ればいいんちゃう(白目)」
デーモン閣下さん「狩人ではないので占ってもらっても結構ですよ〜 その方が詰み早いかと」
ユニセフさん「投票してくれ」
ゲームマスター「増えていく突っ込み処」
アンドリューさん「さくさくおわる>犬島」
犬島さん「柱って狐死んだ後意味あるんですかね」
小岩井さん「速度は別にいいんだよ。結果さえ出してくれたのだから。」
デーモン閣下さん「明日グレから狩人出れば詰みですね」
アンドリューさん「昨日遅れたことに関しては申し訳ない」
リップさん「ユニセフさんの言う通りグレー食べた方がよかったんじゃないのかと」
蒸す香椎さん「ないぜー。何で遅れたのよ」
ユニセフさん「グレーを噛めといいましたのに」
小岩井さんじゃあ柱吊り。
食べ残しさん「……」
ビスコさん「○噛んでもう一度チャレでワンチャン・・・?」
犬島さん「グレ5つり数3ですね」
ユニセフさん人柱CO
蒸す香椎さん「えー真なのかあれで」
アンドリューさん「たしかに死体無かったから結果隠した方が良かったか」
ハムの介さん「おお、死体がない」
リップさん「ワラタ」
デーモン閣下さん「狩人生存確定、占いチャレですね わかります」
交響曲さん「結果隠して 占い指定でもよかったのに」
小岩井さんんじゃあ300指定するので誘導宜しく
蒸す香椎さん「死体がないな」
ユニセフさん「おはよう」
食べ残しさん「あ……」
食べ残しさん「あ……」
アンドリューさん「占い理由:グレ削り
最後に潜伏占いもみるよとか何言ってんのかよくわからないので占い」
犬島さん「おはよう」
デーモン閣下さん「おはよう 諸君」
小岩井さん「おはよう」
アンドリューさん「占いCO:蒸す香椎○」
蒸す香椎さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/12/30 16:30:33)
アンドリューさんを狙います。 >>> デーモン閣下 <<<
アンドリューさんの独り言「今日のは申し訳なかったわ」
リップさんの独り言「吊3 グレー6」
ハムの介さん「おつかれ>ポテチさん」
ハムの介さん「狩さんがんばれ」
犬島さんの遠吠え「いきましょうかね」
ポテチさん「では、風呂掃除するので≧▽≦ノシ」
デーモン閣下さんの遠吠え「吊り増えないしチャレしますね」
蒸す香椎さんを占います。 >>> アンドリュー <<<
デーモン閣下さんの遠吠え「チャレしても吊り増えないですが」
小岩井さんの会話「まあチャレするだろうな。」
デーモン閣下さんの遠吠え「微妙なところですね」
小岩井さんの会話「狩人候補:池爽児、ハムの介」
犬島さんの遠吠え「チャレしますか?」
デーモン閣下さんの遠吠え「狩人候補3グレ6明日5、吊り3」
ビスコさん「お疲れ様」
ポテチさん「銃殺出るとはなぁ・・・」
アンドリューさんを護衛します。 >>> 蒸す香椎 <<<
5日目の夜となりました。(13/12/30 16:25:58)
ポテチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
デーモン閣下さん0 票投票先 → ポテチさん
交響曲さん0 票投票先 → ポテチさん
小岩井さん0 票投票先 → ポテチさん
アンドリューさん1 票投票先 → ポテチさん
ユニセフさん0 票投票先 → ポテチさん
蒸す香椎さん0 票投票先 → ポテチさん
リップさん0 票投票先 → ポテチさん
犬島さん0 票投票先 → ポテチさん
ポテチさん8 票投票先 → アンドリューさん
ハムの介さん「いやいや無職です>蒸す香椎さん」
犬島さん「小岩井さん 「占いCO ハムの介さん○」
今気がついたわ共有」
小岩井さん「遺言銃殺はない。5日目まで潜る占いとかいない。」
交響曲さん「私ハムの介噛みのことを主に言ってるんだけど」
デーモン閣下さん「○噛みしていくことではないかと閣下は解釈しています」
蒸す香椎さん「てかやっぱり遅いのが気になるから撤回するわ
ハムの介の遺言銃殺も見るよ」
ユニセフさん「狼はもう1日グレー噛んだほうがいいですよ」
デーモン閣下さん「食べ残しさんも共有噛みではありましたが、あの時点ではグレ噛みですよ」
交響曲さん「明日犬島さんが死にます」
交響曲さん「小岩井さん共有だから」
犬島さん「ボルコンってグレ噛みのことじゃないの?」
デーモン閣下さん「池さん噛みはグレ噛みでしたね>交響曲さん」
アンドリューさん「今日発言が遅れたのは悪かったがどう考えても小岩井が意味不すぎ」
蒸す香椎さん「ハムの介の位置なら占い出なかったってのもわからなくないが」
交響曲さん「噛みとかでどこ 狼とかは言えない」
交響曲さん「素直にボルコンしてきてるだけだから」
小岩井さん「真ならもう少し緊張してやって欲しいって事。」
犬島さん「アンドリューさん出るなら前の占い結果も用意しとけばいいのに」
デーモン閣下さん「言い出さないなら怖くないです」
小岩井さん「それはないだろ>デーモンさん」
ビスコさん「期待させてこれとか(´・ω・`)まじはぁ」
食べ残しさん「相方ぁ」
ポテチさん「ぶひー」
デーモン閣下さん「この共有さん怖いですね、まさかテンション占いの遺言銃殺言い出すのですか?」
交響曲さん「おはようございます」
ゲームマスター「いろいろと突っ込みどころの多い村ですね」
蒸す香椎さん「遺言銃殺だったら知らないですね」
小岩井さん「タイピングでアンドリューさん負ける速度ってなんなん?」
蒸す香椎さん「まぁそうなんだけどね」
ビスコさん「(´・ω・`)はぁまじはぁ」
デーモン閣下さん「遅いとか疑うところではないですよ、対抗がいるならともかく」
犬島さん「これで霊偽になる?」
ポテチさん「今更遅いわ・・・ けど小岩井さん真占いだなぁ」
絶対この野郎さん「貴重な犠牲によって村勝ち!」
小岩井さん遺言銃殺は絶対にないので、霊能吊り。
ユニセフさん「おはよう」
アンドリューさん「占い理由:初日発言1内占い+指定されそうにない所で人外探し占い
テンション「テキサスおやじだけ吊りでいいですわ」
テンション「でたー何も考えないでとりあえずロラ主張する人」
真霊能吊りにちょっと発言返された時の反応から」
蒸す香椎さん「でも遅いな」
絶対この野郎さん「遅くてワロタ」
ビスコさん「お疲れ様」
小岩井さん「はい。」
デーモン閣下さん「ポテチ偽確定の瞬間でござる」
ハムの介さん「死んでたw」
アンドリューさん「占いCO:テンション○」
池爽児さん「きつねえええええええええええ」
小岩井さん「占いCO ハムの介さん○」
蒸す香椎さん「銃殺」
ポテチさん「霊能CO:絶対この野郎○」
リップさん「おはよう」
犬島さん「おはようございます」
デーモン閣下さん「おはよう 諸君」
小岩井さん「おはよう」
蒸す香椎さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/12/30 16:19:26)
ハムの介さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
テンションさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハムの介さんを狙います。 >>> デーモン閣下 <<<
ビスコさん「呪殺出ないで狐騙り追加だといいなぁ、展開的にも面白いし」
テンションさんの念話「偽だし噛まれてないからぽい潜伏占いCO 食べ残し○ ユニセフ○ 池爽児○」
犬島さんの遠吠え「明日辺りチャレもして見たいですね」
犬島さんの遠吠え「了解です」
小岩井さんの会話「よし。ステが多いからグレランで発言増やそうかね。」
デーモン閣下さんの遠吠え「ハム噛みますか、狐囲い警戒とか言えるですし、誰かいうでしょうし」
ゲームマスター「もげろ >ポテチ」
絶対この野郎さん「タイミング的に銃殺GJはないのだ」
ビスコさん「お疲れ様」
テンションさんを占います。 >>> アンドリュー <<<
ポテチさんの独り言「狼さん 遅めに噛んでくれ><w」
池爽児さん「◆ポテチさんの独り言 「あかん 嫁に風呂掃除頼まれた」 」
犬島さんの遠吠え「特に」
犬島さんの遠吠え「まさか狐ではないと思うけどどうですかね」
ポテチさんの独り言「あかん 嫁に風呂掃除頼まれた」
小岩井さんの会話「けど、絶対さんのネタ発言しかしてないし吊りたくなってしまったにゃん。」
デーモン閣下さんの遠吠え「噛みたいところあります?」
アンドリューさんを護衛します。 >>> 蒸す香椎 <<<
絶対この野郎さん「お疲れさまでしたー」
デーモン閣下さんの遠吠え「池噛みないすです」
小岩井さんの会話「ステ多すぎ。絶対さん吊らない方が良かったかも。」
絶対この野郎さん「蒸すかまれそうダナァ」
4日目の夜となりました。(13/12/30 16:14:51)
絶対この野郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ハムの介さん0 票投票先 → 絶対この野郎さん
絶対この野郎さん11 票投票先 → 犬島さん
デーモン閣下さん0 票投票先 → 絶対この野郎さん
テンションさん0 票投票先 → 絶対この野郎さん
交響曲さん0 票投票先 → 絶対この野郎さん
小岩井さん0 票投票先 → 絶対この野郎さん
アンドリューさん0 票投票先 → 絶対この野郎さん
ユニセフさん0 票投票先 → 絶対この野郎さん
蒸す香椎さん0 票投票先 → 絶対この野郎さん
リップさん0 票投票先 → 絶対この野郎さん
犬島さん1 票投票先 → 絶対この野郎さん
ポテチさん0 票投票先 → 絶対この野郎さん
デーモン閣下さん「指定されると投票見れないから誘導する材料が少ないです」
絶対この野郎さん「誰だっけ」
絶対この野郎さん「貴重な犠牲によって村勝ち!おめでとう」
小岩井さん「あと、絶対さんは遺言ないの?グレーであやしいやつとか」
絶対この野郎さん「よし!」
小岩井さん「誘導してよ。もっと発言してよ。」
小岩井さん「じゃあ保護という名目の吊り。」
リップさん「(絶対さんの発言数すげえ…)」
絶対この野郎さん「ポテチは奇数になる前に吊るのだ!」
ポテチさん「バカやろダンカンこの野郎!」
ビスコさん「噛み合わせか噛み先被りって、それ残り呪殺GJしかないじゃないですかー」
犬島さん「ダンカンこのやろう」
小岩井さん「こ、この野郎!プリプリ」
池爽児さん「なるほど 不運でしたね」
絶対この野郎さん「この野郎!」
絶対この野郎さん「COない」
絶対この野郎さん「狐狩保護でいいのだ」
テンションさん「占い初日ならポテチ真の可能性高いんだからグレー吊り」
ポテチさん「置物w≧▽≦;」
小岩井さん指定:絶対この野郎
ビスコさん「いや、俺が騙り予定」
絶対この野郎さん「だからポテチ吊り!」
池爽児さん「全潜伏ー?」
テンションさん「1−2なのにアンドリュー真狐にならないだろうよ。○が死んでるし真狼だと思うけど」
デーモン閣下さん「アンドリュー真視点、霊能に狼はない可能性が高いので
ポテチはあって狂だと思うので、置物にすればいいのでは?>絶対この野郎さん」
交響曲さん「だとするならばハムの介しか囲い候補がないから別に噛みあわせだろうが噛み合わせされたのだろうが銃殺隠れなのだろうがどうでもいい」
絶対この野郎さん「噛み先被りか噛み○出しって感じダナァ」
テキサス親父さん「お、俺を偽で決め打って進行する気か
別にいいんだが終わったあと責任を俺に擦り付けるなよFuckin小岩井」
蒸す香椎さん「それは自分で考えてみて>絶対この野郎さん」
ユニセフさん「投票で誘導してあります」
交響曲さん「アンドリュー真狼だと思うけど」
絶対この野郎さん「さぁポテチ吊り!」
テンションさん「おはよう」
絶対この野郎さん「なんで?<蒸す」
デーモン閣下さん「投票が見れないので、誘導先はありません」
犬島さん「アンドリューさん真狐で見たらいいですかね」
絶対この野郎さん「!」
ビスコさん「噛み合わせですね(震え声)」
蒸す香椎さん「これはひどい」
小岩井さん300に指定しますので誘導してください。
アンドリューさん「最悪だなこれ」
ポテチさん「狂人吊れたから、占いは人外っすね」
ユニセフさん「おはよう」
池爽児さん「ちーん」
リップさん「おはよう」
ハムの介さん「おはよう」
犬島さん「おはようございます」
ビスコさん「お疲れ様」
デーモン閣下さん「おはよう 諸君」
アンドリューさん「占い理由:不自然じゃない程度にポテチ真主張がすでに不自然という
池爽児「潜伏占いいると思う?」
池爽児「だよな、出るなら今日だからな」
そしてこの流れが人外臭い」
ポテチさん「霊能CO:テキサス親父○」
小岩井さん「おはよう」
蒸す香椎さん「おはよう」
アンドリューさん「占いCO:池爽児○」
4日目の朝となりました。(13/12/30 16:08:43)
池爽児さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
池爽児さんを狙います。 >>> デーモン閣下 <<<
アンドリューさんの独り言「まぁ誤爆と言われればそれまでだが」
ビスコさん「まぁ正直霊能騙りはあまり意味がなかったしテキサス親父のCOが致命的に遅かったのもあるし、両成敗でいいんじゃないかな
狼としてはうれしい展開です^p^」
ゲームマスター「あ、これ共有に向けてね」
アンドリューさんの独り言「残念霊能だったけど呪殺出せば勝てるならなんとかなるか
初日のビスコの発言引っ張ってくれば信用も取れそうだし」
ビスコさん「この展開になるなら追加で騙りだしてもよかったなぁ
まぁこの展開は想像できないが」
ゲームマスター「人に反省を強要するより、自分の行動を反省した方がいい」
デーモン閣下さんの遠吠え「池噛みます」
テキサス親父さん「◆小岩井さんの会話 「テキサス真なら出方はマジで反省した方がいい。」
Fuck!!お前も無意味な騙りを反省しろ」
池爽児さんを占います。 >>> アンドリュー <<<
犬島さんの遠吠え「○できょうはいいですね」
小岩井さんの会話「必然的にアンドリュー偽になるのだが、狼はどうした。」
犬島さんの遠吠え「池爽児さんあたりですかね」
デーモン閣下さんの遠吠え「いなければハム噛みます」
小岩井さんの会話「テキサス真なら出方はマジで反省した方がいい。」
テキサス親父さん「銃殺だしてくり〜」
デーモン閣下さんの遠吠え「噛みたいところありますか?」
リップさんの独り言「悩みました」
小岩井さんの会話「テキサス偽だろうね。」
食べ残しさん「…相方のCO止めればよかったかなー(遠い目)」
テキサス親父さん「おつかれ〜」
デーモン閣下さんの遠吠え「役はもってたけど共有でした」
犬島さんの遠吠え「さて面白いことになりましたね」
ゲームマスター「その一歩は大きい。大きいっすよ」
小岩井さんを護衛します。 >>> 蒸す香椎 <<<
ビスコさん「お疲れ様」
3日目の夜となりました。(13/12/30 16:04:11)
テキサス親父さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
池爽児さん0 票投票先 → テキサス親父さん
ハムの介さん0 票投票先 → テキサス親父さん
絶対この野郎さん0 票投票先 → テキサス親父さん
デーモン閣下さん0 票投票先 → テキサス親父さん
テンションさん0 票投票先 → テキサス親父さん
交響曲さん1 票投票先 → テキサス親父さん
小岩井さん0 票投票先 → テキサス親父さん
アンドリューさん0 票投票先 → ポテチさん
ユニセフさん0 票投票先 → 交響曲さん
テキサス親父さん11 票投票先 → ポテチさん
蒸す香椎さん0 票投票先 → テキサス親父さん
リップさん0 票投票先 → テキサス親父さん
犬島さん0 票投票先 → テキサス親父さん
ポテチさん2 票投票先 → テキサス親父さん
ビスコさん「最悪の一歩手前あたりかねぇ
まぁラインするくらいなら霊ロラでいいけどな」
絶対この野郎さん「ライン?しないしない!」
ゲームマスター「動きとしてはあまりよくないが、全く駄目でもない。
それで決め打つなら、決め打つ人が早漏です。
あ、僕はふつうですよ」
交響曲さん「昨日のポテチの発言から この人狂人なら普通に霊能に出そうな発言レベルだし
ただポテチさん狼はないと思う」
小岩井さん出ないなら明日から1−1で変則ラインいきます。
絶対この野郎さん「私が許可」
テキサス親父さん「真なら反省って結局決め打てないチキンじゃんw
俺偽で決め打って俺だけ吊るくらいの筋は通してよぉ」
絶対この野郎さん「もぐもぐもぐっていいです」
ポテチさん「まだCOしてない占いとかもう信用できん」
池爽児さん「だよな、出るなら今日だからな」
絶対この野郎さん「占い残して潜伏占いと狐と狩人を保護して霊ロラ!」
小岩井さん潜伏占いいるなら今でて。
アンドリューさん「とりあえずテキサス親父は後で土下座する準備しとけ」
ゲームマスター「だから出てるじゃないですか。すっげえ遅いけど」
デーモン閣下さん「ポテチ視点いる「かも」しれませんね、初日「かも」しれませんが>池さん」
ポテチさん「占いはいないと思う。」
小岩井さん「テキサス親父が真なら反省した方がいいよ。
村のためにその行為はひとつも得にならないという事をね。」
ハムの介さん「占いまだ真狂で追いたい」
食べ残しさん「霊能さんは生存意欲を出したらダメだと思うのです」
デーモン閣下さん「変則的な信用勝負するですか、閣下は面白いと思います」
交響曲さん「狐が騙ってない とも言い切れない」
絶対この野郎さん「7.いない」
テキサス親父さん「人外が勝手にロラされてりゃいいんだ
俺はスーパー村人として生きる」
池爽児さん潜伏占いいると思う?
絶対この野郎さん「じゃあ霊2でて他の進行を提案してください!<テンション」
犬島さん「狂-真だとすると後1人は何になるんだ?」
交響曲さん「霊能二人出るならなにかしらの形で占いが増えるだろうね」
小岩井さん「テキサス親父だけ吊りでいいな。」
蒸す香椎さん「それはないな。霊能に人外二人出てると知らせないとダメだろう>テキサス親父さん」
ビスコさん「霊能が何人出ようと対抗が出た時点で出るべきだと思う」
ユニセフさん「わたしは狼に食べ残しさんを噛むようにわざと投票しました
そんな私が狼のはずがありません」
絶対この野郎さん「犬島さんはきっと狼オーフェンス」
アンドリューさん「は?>テキサス親父」
池爽児さん「占い増えないのかそうか」
テキサス親父さん「いや霊能2でてたら俺出る必要ないじゃん(汗」
ポテチさん「ああ、偽霊が出たのかw 」
テンションさん「でたー何も考えないでとりあえずロラ主張する人」
交響曲さん「そう早く指定のようなことしてしまうと人外がしゃべらなくなってしばうではないか」
デーモン閣下さん「ロラではなく片吊りという意味ですか?小岩井さん」
絶対この野郎さん「名探偵」
犬島さん「どちらもいいディフェンスの共有ですね」
絶対この野郎さん「じゃあ占い真一君!」
ゲームマスター「霊能2でライン割れてましたからね。共有がそれを言っちゃあ的何か」
アンドリューさん「片吊りとかないから>テンション」
池爽児さん「親父の出方が狂にしか見えぬ」
ポテチさん「占い師吊りでいい。 真占い初日だろ」
小岩井さんテキサス親父吊ります。
絶対この野郎さん「!」
ビスコさん「親父出るの遅いのはいいことだ」
ハムの介さん「うわ」
小岩井さん相方:食べ残しさん!
テンションさん「テキサスおやじだけ吊りでいいですわ」
アンドリューさん「おっそすぎ>テキサス親父」
ユニセフさん「潜伏占い死にましたね」
犬島さん「テキサスさん吊りですね」
ゲームマスター「面白い展開になりましたね」
デーモン閣下さん「テキサス親父さんが潜ったのはなんとなくわかります」
食べ残しさん「テキサス親父……もっと早ければいいのに」
テキサス親父さん「なんか勝手に人外ロラになると思ってた」
リップさん「親父!」
絶対この野郎さん「親父吊り!」
ユニセフさん「おはよう」
絶対この野郎さん「親父がでてきた!」
絶対この野郎さん「!」
ハムの介さん「お。1-1-1?」
デーモン閣下さん「1−1でライン切れた」
テキサス親父さん「霊能CO ビスコ●」
テンションさん「1−1でライン切れとなグレラン」
池爽児さん「ポテチ真」
蒸す香椎さん「おはよう」
交響曲さん「ラインが割れたのが面白い」
絶対この野郎さん「占いが食べられた!」
ポテチさんもう一度言う!
霊能CO:ビスコ○
小岩井さん「んー、おっけー☆」
絶対この野郎さん「ありゃ」
ハムの介さん「霊2か」
絶対この野郎さん「ローラ」
池爽児さん「おはよう」
小岩井さん撤回共有CO
絶対この野郎さん「おはよー」
ビスコさん「お疲れ様」
アンドリューさん「占い理由:やることない村人が雑談してる中人外見つけるとかむり
とりあえず当たり前のことを言ってるようでなんかズレてるところ占い」
ハムの介さん「おはよう」
食べ残しさん「嫌な予感が当たったよ」
テンションさん「おはよう」
犬島さん「おはよう!」
リップさん「おはよう」
ポテチさん「霊能CO:ビスコ○」
デーモン閣下さん「おはよう 諸君」
小岩井さん「朝イチ霊能CO ビスコさんは●●●●●でした!!!」
アンドリューさん「占いCO:ハムの介○」
3日目の朝となりました。(13/12/30 15:57:13)
食べ残しさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
食べ残しさんを狙います。 >>> デーモン閣下 <<<
テンションさんの念話「潜伏占いCO 食べ残し○ 大島○」
ゲームマスター「どちらでもいいんじゃないでしょうか。
今は他鯖等の人が入ってきているので、はっきりした答えがない感じ」
アンドリューさんの独り言「今日のビスコの発言は完全に狼だったな」
デーモン閣下さんの遠吠え「1:30」
犬島さんの遠吠え「神お願いしますね」
犬島さんの遠吠え「なるほど、参考にします」
小岩井さんの会話「はい。」
デーモン閣下さんの遠吠え「お休みいった後話すのは役職持ちだと相場が決まってるんです」
ビスコさん「あんま初日に●貰ったことってないんだけど、CCOするべきか否か」
ハムの介さんを占います。 >>> アンドリュー <<<
アンドリューさんを護衛します。 >>> 蒸す香椎 <<<
食べ残しさんの会話「了解 一応真の●引き 人外の●だし両方で見ていきますね」
犬島さんの遠吠え「寡黙が多すぎて見当つかないですね」
テキサス親父さんの独り言「今日角川ブースで買ってきた島風ちゃんとお正月を過ごすんだい!」
犬島さんの遠吠え「いいんじゃないかなと私は思います」
デーモン閣下さんの遠吠え「狩人候補あります?」
ポテチさんの独り言「占真っぽいよなぁ・・・」
食べ残しさんの会話「……そうなのかー」
小岩井さんの会話「朝イチ霊能COするよ。一応。」
デーモン閣下さんの遠吠え「食べ残しさん辺り噛みたいですね」
小岩井さんの会話「yumeさん騙りは疲れる。もうやらない。」
犬島さんの遠吠え「さて、どうします?」
食べ残しさんの会話「明日霊能COしてみますか?」
ビスコさん「まぁだろうなぁ」
デーモン閣下さんの遠吠え「困りましたね」
犬島さんの遠吠え「お疲れ様です」
ゲームマスター「はい」
ビスコさん「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(13/12/30 15:52:38)
ビスコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
池爽児さん0 票投票先 → ビスコさん
ハムの介さん0 票投票先 → ビスコさん
絶対この野郎さん0 票投票先 → ビスコさん
デーモン閣下さん0 票投票先 → ビスコさん
テンションさん0 票投票先 → ビスコさん
交響曲さん0 票投票先 → ビスコさん
小岩井さん0 票投票先 → ビスコさん
アンドリューさん1 票投票先 → ビスコさん
ユニセフさん0 票投票先 → 食べ残しさん
テキサス親父さん0 票投票先 → ビスコさん
蒸す香椎さん0 票投票先 → ビスコさん
ビスコさん14 票投票先 → アンドリューさん
リップさん0 票投票先 → ビスコさん
食べ残しさん1 票投票先 → ビスコさん
犬島さん0 票投票先 → ビスコさん
ポテチさん0 票投票先 → ビスコさん
絶対この野郎さん「何ソレ自分?」
ビスコさん「んじゃ、遺言でも残しとくか
ホモは吊りでいいんじゃないかな」
ポテチさん「か・・れ・・・?」
テキサス親父さん「俺はオリエント工業製のラブドールと年越を過ごすぜ」
小岩井さん「この村には熱意が足りない!!!もっと暑くなれよ!!熱くなれよ!!」
食べ残しさん「……イインジャネ」
デーモン閣下さん「俺は・・・とか」
小岩井さん「俺は彼氏と毎年毎日過ごしてるけど、何か疑問でも?」
絶対この野郎さん「テキサス親父さんが言うとハードボイルド」
食べ残しさん「(脳内に直接言わなくてもいいんだよ)小岩井さん」
テキサス親父さん「さみしい男だな」
池爽児さん「あのさあ・・・」
小岩井さん「食べ残しさんも何か俺に言いたい事あるんじゃないでしょうか。
おじさんなんでも聞くよ。」
犬島さん「ホモお断り」
ビスコさん「ホモォ・・・」
小岩井さん「俺は彼氏とだな!>ポテチさん」
食べ残しさん「そんなに大声やなくていいのよ>小岩井さん」
絶対この野郎さん「もう4時かぁ」
池爽児さん「家族(キリッ」
ポテチさん「お正月誰と過ごすの?」
犬島さん「まあ明日の霊結果見ればわかることですし狩人でなければそれでいいです」
小岩井さん「おじさんにほら。教えていいんだよ。交響曲さん。」
食べ残しさん「ビス子さんが狼ですから食べられるではなく食べる方ですよ>池爽児さん」
ビスコさん「→占ってないから偽ですね(キリッ
こうですか、わかりません><」
ハムの介さん「とりあえず今日は黒吊だね」
絶対この野郎さん「次村がないことについて一言!」
デーモン閣下さん「ビスコさんは【村】なら狂特攻くらったーっていうのが一番ありそうだと閣下は思う」
小岩井さん「交響曲さんは何か言いたい事があるんじゃないかな?
嘘ついたら良いことないよ。」
ビスコさん「偽だよとアピールしてとか言われてもなぁ、正直占い理由も斜め上だろ?
どう偽アピールしろと」
小岩井さんファミキチください!!!!!
ポテチさん「狼「うまwwwこいつめっちゃ美味www」」
ゲームマスター「真決め打ち早えw」
小岩井さん「ビスコさんから熱意が足りない!!」
犬島さん「真っぽいですね」
池爽児さん「狼がビスコ食うとか草生える」
食べ残しさん「本当に残念だよ 明日に期待しよう>池爽児さん」
交響曲さん「とりあえず こんな気分」
交響曲さんモーツァルト 交響曲第25番
ユニセフさん「おはよう」
小岩井さん「占い偽だよってもっとアピールしてよ!!」
絶対この野郎さん「小岩井さんが言うならそうでしょう」
小岩井さん「ビスコさんもっとしゃべって!!」
ハムの介さん「占いは1?」
ビスコさん「俺?狼の餌かな」
小岩井さん「ビスコさん吊りは確定!!!」
デーモン閣下さん「カビで真っ黒だったんですね わかります」
小岩井さん「じゃあアンドリューさん真で決め打ちます!!!!」
絶対この野郎さん「!」
池爽児さん「残念でしたね<食べ残し」
ポテチさん「ビスコさんはなんなん?」
食べ残しさん「では お休み」
交響曲さん「おはようございます」
リップさん「貴重な食料が!」
ハムの介さん「おはよう」
食べ残しさん「そんなことなかった(棒)」
犬島さん「おはようございます」
デーモン閣下さん「おはよう 諸君」
池爽児さん「おはよう」
ビスコさん「COないよ」
アンドリューさん「占い理由:斜め上占い」
ポテチさん「おはよ」
リップさん「おはよう」
テンションさん「おはよう」
テキサス親父さん「おはよう」
蒸す香椎さん「おはよう」
食べ残しさん「おはよう 
占いCOが3で霊能COが2でグレランになると予想するよ」
アンドリューさん「占いCO:ビスコ●」
小岩井さん「朝イチでおはようございます。」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/12/30 15:46:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ビスコ <<<
リップさんの独り言「上の人達が美味しそう」
ゲームマスター「おはよう」
蒸す香椎さんの独り言「おはよう」
アンドリューさんの独り言「村人達の見苦しい発言稼ぎを見ないで済むか」
リップさんの独り言「お腹空いてきちゃった」
小岩井さんの会話「●ならyume騙りしますね。」
デーモン閣下さんの遠吠え「下のみ」
交響曲さんの独り言「あ」
小岩井さんの会話「ぺろぺろ」
食べ残しさんの会話「了解」
食べ残しさんの会話「基本はFOで……」
ビスコさんの遠吠え「1:30で噛み」
デーモン閣下さんの遠吠え「頑張ります」
犬島さんの遠吠え「それじゃあ左と下だけ銃殺対応はします」
ビスコさんの遠吠え「正直人狼久しぶりだからあまり期待しないでね」
小岩井さんの会話「じゃあいつも通り霊能COして共有COしますね。」
ビスコさんの遠吠え「他誰も騙りやらないなら一応やるけど」
食べ残しさんの会話「プリンおいしい(確信)」
ポテチさんの独り言「どうすっかなぁ」
小岩井さんの会話「あ、はい。」
小岩井さんの会話「ふぅ。プリンおいちい」
デーモン閣下さんの遠吠え「ビスコさんが騙りのかまえですね わかります」
食べ残しさんの会話「○もらったらもぐります」
ゲームマスター「素村の難しさが分からない内は素人です」
ユニセフさんの独り言「再投票をしたりしなかったり」
犬島さんの遠吠え「下手なので指示お願いします」
デーモン閣下さんの遠吠え「潜伏能力はないです」
ビスコさんの遠吠え「騙りやりたい人はいる?」
ビスコさんを占います。 >>> アンドリュー <<<
ゲームマスター「全力を尽くしたり尽くさなかったりしなさい」
池爽児さんの独り言「すむらばっか」
デーモン閣下さんの遠吠え「よろしく」
食べ残しさんの会話「よろしく」
犬島さんの遠吠え「おはようございます」
小岩井さんの会話「宜しくお願いします」
ビスコさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/30 15:41:56)
絶対バースディさんが絶対この野郎に名前を変更しました。
ビスコさん「よろしく」
ポテチさん「よろお」
小岩井さん「よろしく」
食べ残しさん「宜しく……」
ゲームマスター「GMの恫喝の効果がありました」
ゲームマスター30秒後開始
絶対この野郎さん「この野郎!」
ゲームマスター「更新せんか!>該当者」
ゲームマスター「@1だぞ、この野郎」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター40あわせ
kariさんがポテチに名前を変更しました。
ゲームマスター「やめてください。アク禁になってしまいます >ビスコ」
デーモン閣下さん「ズサらないと来年苦しむ」
ポテチさん「こんちゃー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 15:38:59)
ビスコさん「つまり・・・GMの2窓か、通報しました」
小岩井さん「もうすぐ来るでしょ。」
ゲームマスター「40まで待ってやる(上から」
犬島さん「ズザ↑」
ハムの介さん「はーい」
ゲームマスター「はい」
デーモン閣下さん「凸死なければ16で良いと閣下は思う」
交響曲さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「じゃあ16で始めようか(目が本気」
かりさんが犬島に名前を変更しました。
ゲームマスター「油断してるやつはいなくなった」
kariさんが食べ残しに名前を変更しました。
ロンドンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
犬島さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/30 15:36:46)
食べ残しさん「こんにちはー」
ハムの介さん「狼の餌がいっぱい…」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「他は更新順調」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 15:36:11)
ゲームマスター「二人ほど油断しています」
kariさんが蒸す香椎に名前を変更しました。
デーモン閣下さん「事件前日のがよっぽど事件だと閣下は思う」
kariさんがリップに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「油断してると、どんどん蹴っちゃう男だぜ!ひゃっほーい!」
kariさんがテンションに名前を変更しました。
kariさんが交響曲に名前を変更しました。
リップさん「こんにちは」
kariさんがビスコに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 15:34:03)
池爽児さん「余裕の集まりだ、馬力が違いますよ」
kariさんがアンドリューに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1。復帰可能性あり」
kariさんが小岩井に名前を変更しました。
さんがテキサス親父に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ビスコさん「こんにちは」
ゲームマスター「赤2。復帰可能性あり」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 15:33:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
蒸す香椎さん「こんんちは」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがユニセフに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 15:32:56)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
テキサス親父さん「こんにちは」
池爽児さん「集まりいいなー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(13/12/30 15:32:39)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがロンドンに名前を変更しました。
ユニセフさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 15:32:15)
アンドリューさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 15:31:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
小岩井さん「こんにちは」
ゲームマスター「赤5。復帰可能性あり」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 15:30:32)
ゲームマスター以降、随時更新
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
交響曲さん「おじゃまします」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 15:27:49)
テンションさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 15:27:41)
kariさんがハムの介に名前を変更しました。
kariさんが池爽児に名前を変更しました。
デーモン閣下さん「こんにちは」
デーモン閣下さん」が村へやってきました。(13/12/30 15:25:31)
ロンドンさん「こんちゃー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 15:25:11)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 15:23:04)
kariさんが絶対バースディに名前を変更しました。
絶対この野郎さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 15:22:02)
ハムの介さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 15:21:21)
kariさん「こんち」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 15:19:19)
ゲームマスター「ちすちす」
さん「こんちす」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(13/12/30 15:12:00)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 15:10:09)
池爽児さん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 15:05:55)
かりさん「開始までに戻って来れたら参加します。いってきます!」
ゲームマスター1530
ゲームマスター「案山子歓迎ですよ。いや、ピーチに言ってるんじゃない」
ゲームマスター「こんにちは」
ピーチ姫さん「あっ、あっ、…いっ…いいっ…気持ち…いい…ですぅ」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/12/30 15:01:28)
かりさん「案山子かも知れない。」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/30 15:01:01)
kariさん「こんにちワ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 15:00:00)
ゲームマスター1500
ゲームマスターテンプレ:ダメなものはダメ、酉必須、蹴られても泣かない、GMは絶対
戻る