過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
喧嘩商売
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
けんじゃのいし
◆R6L8qvPMvk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
浮ついた気持ち
◆3nwJRNRYjw
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
非常
兎 ◆9YbIhlgvdg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
きつねうどん
◆36CTodtqTk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
しゃいがい
M ◆x2SiZFighc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
へいへーい
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
角中
◆H51FB0J9zc
[村 人]
(生存中)
 
 
大晦日
まるまる ◆r62YNjvOOI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ズッ友
◆W0nQWLJZig
[村 人]
(死 亡)
 
 
シロン
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】12人狐有り村 〜 135776番地
7日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
喧嘩商売さん「GM、同村ありがとうございましたー」
きつねうどんさん「というわけでGMさん同村の皆様お疲れ様でした。」
浮ついた気持ちさん「GMさん、皆さんありがとうございました〜
終始いまいち軸が掴めてませんでしたが、勝てたので何よりです」
非常さん「ログ見てもっかい勉強してきます!GMさん、皆さん、ありがとうございました!」
ゲームマスター「では全然赤を確認していませんが管理終了します
みなさんお疲れさまでした。」
へいへーいさん「お疲れ様でした!」
シロンさん「(゚ww゚)GMは村建てありがとな」
大晦日さん「まぁおつかれさまでした 村立てありがとう」
大晦日さん「発言予告のあと 予告被ったらずらす指示でてるからなぁ」
きつねうどんさん「◆喧嘩商売さん 「でも浮ついたに●出しても真切られたんじゃないかな>きつねうどん」
それでも疑惑さえ残しときゃどうにかなるってもんです。
完全村認定ってわけにもいかないだろうし」
大晦日さん「出ないでしょうし あそこまできたら噛まれるのあなただしCOも諦めていいと思います >へいへーい」
へいへーいさん「>浮ついた
そうなんですよ。一応前日、狩人騙りを炙ってみたんですが、噛まれ放題の現状見て出ないっすよね・・・」
大晦日さん「9割真切られるだろうけど(( ´∀`))ゲラゲラ」
ゲームマスター「発言予告にはこういった強みもあるんですねえ。」
喧嘩商売さん「でも浮ついたに●出しても真切られたんじゃないかな>きつねうどん」
大晦日さん「それでもパンダにしちまおうぜ(」
浮ついた気持ちさん「シロンの予告で保護されていたのさ… >大晦日」
大晦日さん「まぁ先に予告したシロンが若干優秀でしたね うふふ」
喧嘩商売さん「其の辺シロンが発言で予告したからね、優秀だった>大晦日」
きつねうどんさん「◆大晦日さん 「浮ついたなんて3日目に●だしとけばいいんだよ!!!」
対抗の予告先に●かぶせられるわけ無いだろ!」
浮ついた気持ちさん「へいへーい狩人かwどっち噛まれても最終日確定だったという…。」
喧嘩商売さん「あーあの吊られた日か。出すなら。」
大晦日さん「浮ついたなんて3日目に●だしとけばいいんだよ!!!」
角中さん「同村さん乙!GMあざした!」
きつねうどんさん「◆喧嘩商売さん 「浮ついたに●出すタイミングとかなかったよね>きつねうどん」
喧嘩商売吊りの次の日の朝。
角中○出したから完全に真きられちゃったわけで。」
非常さん「GMさんありがとう!村立てもありがとうございました!見ているだけでもすごく楽しかったです!」
大晦日さん「シロン真進行なら グレー3から2吊り濃厚 
角中吊らなければ勝てなかったのに詰めがもう少しでは」
ゲームマスター「浮ついたが終始優秀でした。角中さんも後半白くなりましたねえ。
狼二人と狂人の動きも悪くはなかったんですが」
非常さん「途中で、狼優勢かな?と思ったのですが、村、強かったです。」
ゲームマスター「ふつつか賞的な何かをプレゼントします」
喧嘩商売さん「浮ついたに●出すタイミングとかなかったよね>きつねうどん」
ゲームマスター「狐さんは今度頑張って!GM応援してるから!!」
きつねうどんさん「狐はぶられてかわいそうです」
大晦日さん「角中吊りに走ればよかったじゃないですか」
けんじゃのいしさん「残しちゃってごめんね」
大晦日さん「初手吊れが狐だしのう 3連白からよくがんばりました まる」
ズッ友さん「GMは村立てありがとう
でも……村と狼ゎ……ズッ友だょ……!!」
きつねうどんさん「浮ついた●出しとけばよかったすね〜。
すみませんご主人。」
ゲームマスター「見ていてなかなか面白い試合でしたよ。褒めてつかわす」
しゃいがいさん「もう少しがんばれたかもしれない」
非常さん「狐無し村になってしまって陳謝。」
喧嘩商売さん「村力の勝利ですね」
シロンさん占いCO 角中は○だったぜ

理由:◆角中「きつねは1日残して浮ついた占わせたいんだよな。まぁ勿論俺個人の意見だし微妙なんだけども」

俺視点最悪2W1F残りで呪殺を出すと狼勝ちになるから狼目を占わせてもらうぜ
この発言が狂目のきつねを残したい狼だと思ったから占わせてもらったぜ

(゚ww゚)お疲れだぜ
けんじゃのいしさん「お仲間おつーー」
ゲームマスター「おおー。村人優秀。ですが狼サイドも頑張りました」
非常さん「お疲れ様でした!」
角中さん「お疲れ。日本語下手ですまんかった」
しゃいがいさん「おつかれ」
喧嘩商売さん「おつかれさま」
浮ついた気持ちさん「よしっ お疲れ様でした!」
ズッ友さん「お疲れさまだょ……!!」
へいへーいさん「ゴミ狩人CO すいませんでした!」
きつねうどんさん「お疲れ様でした。」
大晦日さん「おつかれさま」
「村 人」の勝利です!(13/12/30 15:44:56)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
しゃいがいさん2 票投票先 → 角中さん
角中さん1 票投票先 → しゃいがいさん
浮ついた気持ちさん0 票投票先 → しゃいがいさん
へいへーいさん「実際戦力噛みすると勝てること多い気がする」
大晦日さん「そして役職噛み放題の時代がきっとくる」
大晦日さん「戦力護衛最強説へと続く」
喧嘩商売さん「初日からして村力弱いかと思ったけどそんなことはなかった」
ゲームマスター「戦力噛みは実際強いと思いますよ」
非常さん「狼役も、誰噛むかっていうのは難しいものですね・・・。」
きつねうどんさん「戦力噛み最強説がまた」
喧嘩商売さん「うん勝てるねこれ
判断役に浮ついた〜を残したのがそもそもの間違いだ
戦力噛みしとけばワンチャン」
非常さん「村人が勝ちそうな雰囲気ですねー。」
ゲームマスター「浮ついたと角中が優秀ですねえ。」
大晦日さん「何か可愛いから許します」
しゃいがいさん「角中狼に見えたから。けんじゃ誘導も後乗りにみえた」
角中さん「ああ、初日(二日目)→三日目の話だ。ごめんごめん」
へいへーいさん「勝てそうかな」
浮ついた気持ちさんじゃあ昨日けんじゃよりも角中を選んだ理由を教えてくれ >しゃいがい
角中さん「まぁあとは二日目もしゃいがい賢者は喧嘩投票なのな。俺も入れてるから人のことは言えないけども」
浮ついた気持ちさん「初日の話?」
浮ついた気持ちさん「いや、けんじゃはしゃいがい投票だよ >角中」
角中さん「日本語おかしいわwグレーに狼位置多くて、だね」
しゃいがいさん「それは後で気がついた。ごめん>浮ついた」
大晦日さん「なかなかいい素村が残ったかな もう少し喋れば完璧だが」
浮ついた気持ちさん「でもアンタが吊られたらその場で終わりな可能性もあったんだぞ? >しゃいがい」
角中さん「あとしゃいがい賢者はどっちも俺投票だよな。両潜伏って決めた以上グレーに狼位置いて不思議じゃないから俺に票合わせるって決めてたんじゃねーの」
ゲームマスター「角中さんなかなか的を射た発言をしますね。」
しゃいがいさん「正直昨日の角中連続投票は迷った。吊られても吊っても分が悪いから。
俺生き残っても、吊り逃れだろ こいつ狼って言われるのが目に見えてる」
浮ついた気持ちさん「喋れよ、せっかくの最終日なんだから」
けんじゃのいしさん「◆角中さん 「しゃいがいの昨日の俺に連続投票は謎。
俺に投票するってことは結局シロン真で見るんだろ?だったら俺と賢者吊ればお前視点勝ちじゃん。
それでも俺吊りに拘ったのはしゃがいと賢者が狼だったからって認識でいくけど。」 視点漏れに見えないこともない 」
ズッ友さん「かっこいいワロタ」
浮ついた気持ちさん「とりあえず同意見だ 昨日2回目で票換えしなかったのは何故? >しゃいがい」
へいへーいさん「ごめんね・・・シロンずっと護衛してたんだが、外した日に噛まれてしもた。
つか、今更噛まれると思ってなかった」
喧嘩商売さん「うわー朝一発言も白いなこれ 角中」
しゃいがいさんかっこいいしゃいがいさんの村ァピ
2日目「霊偽も、ズッ友狂人も、可能性を探せばあるといえる。結局どっちに任せてもそんな変わらないって。確立考えると」
霊もズッ友も村認定する気概のよさ。かっこいいです。
3日目「いや、浮ついた狼なら占い先噛むか。こいつは村確定でいい」
するどい村認定。かっこいいです。
4日目 「きつねうどん吊っりが、余裕があるからって理由はどうなん?>へいへーい」
補足すると、4日目きつねうどん吊ったから、じゃあシロン真でって流れが嫌だったから言った。
慎重でかっこいいです。
5日目 意地張って角栄集中投票するんじゃなかった。
6日目 こじつけてみたけどがんばって村アピして生き残ろう。
大晦日さん「シロンの○は へいへーいだ よってこうなる」
ズッ友さん「狩人おつかれさまだょ……!」
角中さん「まぁ認識も何もしゃいがい狼で見るけどな」
ゲームマスター「ここで死体無しが出てもシロン真で見るなら狐噛みは無いですね
しかしここできつね真を見るならば別ですね。」
しゃいがいさん「もうちょっと待って ムラアピ執筆中」
きつねうどんさん「おつかれさまです。」
非常さん「へいへーいさん、おつです。」
ズッ友さん「占い噛めたので狼は狩人不在と思ってそうだょ……シロン○噛みにくるかな?」
角中さんしゃいがいの昨日の俺に連続投票は謎。
俺に投票するってことは結局シロン真で見るんだろ?だったら俺と賢者吊ればお前視点勝ちじゃん。
それでも俺吊りに拘ったのはしゃがいと賢者が狼だったからって認識でいくけど。
大晦日さん「まぁそこが噛まれる しかたないGJでないほうが良かったかもな」
しゃいがいさん「おはよう」
浮ついた気持ちさん殴り合え。
角中さん「おはよう」
へいへーいさん「お疲れ様です」
6日目の朝となりました。(13/12/30 15:38:34)
へいへーいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
へいへーいさんを狙います。 >>> しゃいがい <<<
大晦日さん「ここで死体無しでたら 色々疑念が生まれておもしろいなぁ」
浮ついた気持ちさんの独り言「しゃいがい村なら1回目で票換えしても問題はなかったと思う」
ゲームマスター「角中狼が一番ありえるのは喧嘩誤爆の角中囲いぐらいでしょうか。」
ズッ友さん「とりあえず角中がとっても……白いょ……!」
へいへーいさんの独り言「負けるの怖いから引き分けで・・・」
大晦日さん「狩人さんどんまいや 」
ゲームマスター「まあそれでも角中さんが投票しているんですが。」
ゲームマスター「大みそかさんの言うとおり2W確定じゃないのでそこまで意味は無いですね
一応非常で狼つれーの票隠し噛みとかもありますし」
へいへーいさんの独り言「本当にクソだな俺は」
浮ついた気持ちさんの独り言「角中が。どちらかというと狐目だが…。それならそもそも終わりか」
浮ついた気持ちさんの独り言「狼は有り得る」
喧嘩商売さん「確かに角中ーしゃいがい、あるいは角中ーけんじゃってのはいのか
投票から」
大晦日さん「村視点2W確定じゃないからそこまで身内に意味はないでしょう(こなみ」
けんじゃのいしさん「狂人さん優秀でしたよ」
きつねうどんさん「まずシロン偽押さないと厳しい。」
しゃいがいさんの遠吠え「まあでも、ここまで2人でこれたのはおつかれちゃん」
大晦日さん「へいへーいは浮ついた護衛してGJが出ることを祈るしかありませんねぇ
そうすると しゃいがい吊りで終わりでしょうし」
角中さんの独り言「意地でも票替えしないのは村で見ていいですかね普通にしゃいがいけんじゃ狼でいいんですかね」
けんじゃのいしさん「◆大晦日さん 「けんじゃは吊られるとおもって身内に切り替えましたね」 Yes」
浮ついた気持ちさんを護衛します。 >>> へいへーい <<<
しゃいがいさんの遠吠え「けんじゃ大人気wwwwww」
浮ついた気持ちさんの独り言「しゃいがいは非狐」
ゲームマスター「おつけんじゃ」
きつねうどんさん「お疲れですご主人」
大晦日さん「角中がありえないほど白くなってしまったが 
そこを吊らないと狼は勝てません」
非常さん「けんじゃのいしさんおつですー」
角中さんの独り言「あああああああああああああ浮ついたつりてえええええええええ」
ズッ友さん「狼おつかれさま……だょ……!」
ゲームマスター「角中ーしゃいがいで狼なら票変えして終了ですからね。
むしろこのラインが否定されそう・・
角中ーけんじゃで狼でも票変えして終了ですね
あれ?角中めっちゃ白い?」
5日目の夜となりました。(13/12/30 15:33:45)
けんじゃのいしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
しゃいがいさん1 票投票先 → けんじゃのいしさん
へいへーいさん0 票投票先 → けんじゃのいしさん
けんじゃのいしさん4 票投票先 → しゃいがいさん
角中さん0 票投票先 → けんじゃのいしさん
浮ついた気持ちさん0 票投票先 → けんじゃのいしさん
大晦日さん「現状考察するに シロン真進行であるならグレー3から2吊り最大2W
狼視点角中に誘導するべきだったんだが そのへん甘いかな」
きつねうどんさん「けんじゃが捨て票が理想・・・なのか?」
非常さん「しゃいがい的には、票替えの理由は十分ではありますね。」
喧嘩商売さん「吊り逃れしないのは割と強いかもなこれ」
非常さん「誰が票変えするかっていうのも気になりますね。」
喧嘩商売さん「あーいや一応俺とか非常で吊れてる可能性考えたら、明日来ても別にけんじゃ確定狼じゃないなー、と>大晦日」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
しゃいがいさん2 票投票先 → 角中さん
へいへーいさん0 票投票先 → しゃいがいさん
けんじゃのいしさん2 票投票先 → しゃいがいさん
角中さん1 票投票先 → けんじゃのいしさん
浮ついた気持ちさん0 票投票先 → けんじゃのいしさん
ズッ友さん「けんじゃ怪しまれてた流れだったし、しゃい的にそこ入れて村アピもありかな」
ゲームマスター「非常が狼でなく、シロン真だとしてきつね狂人の誤爆がないなら確定で2W残りなんですよね
身内に全く意味がないとは言いませんがこれなら身内票は効力発揮しなさそうです」
きつねうどんさん「・・・これ票替えしづらいですね」
非常さん「まさかの狼ランw」
大晦日さん「最終日しゃいがいを生き残らせるための布石でしょう >喧嘩商売」
喧嘩商売さん「あーシロン真決めうったんだった。身内意味あるのか」
大晦日さん「というか角中が白くなってしまったな なかなか優秀な素村でなによりです」
ズッ友さん「狼ランwww」
喧嘩商売さん「狼ラン けんじゃが身内票か 意味あるのかこれ」
大晦日さん「けんじゃは吊られるとおもって身内に切り替えましたね」
きつねうどんさん「お?」
大晦日さん「狼ランですね優秀」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
しゃいがいさん2 票投票先 → 角中さん
へいへーいさん0 票投票先 → しゃいがいさん
けんじゃのいしさん2 票投票先 → しゃいがいさん
角中さん1 票投票先 → けんじゃのいしさん
浮ついた気持ちさん0 票投票先 → けんじゃのいしさん
ゲームマスター「票で透けそう」
喧嘩商売さん「◆角中さん 「賢者の漂白噛み云々はくせーなー。それだと俺も確定白だぞ。お前それでいいの?」
あ、これは白いよね」
ゲームマスター「基本的に吊り位置に居なければ出なくていいのでしょうか。
狩人COするタイミングはすごく難しいと思います」
非常さん「ここは、けんじゃ吊れそうですね。」
喧嘩商売さん「けんじゃのいしは初日から人外臭がしてたね。
発言だけなら非常より人外だった>霊」
ゲームマスター「針ですね。
こまけえこたぁいいんだよ!」
大晦日さん「1/2になるってことだ 確定で」
ズッ友さん「これはけんじゃ吊れそうな流れか」
角中さん「賢者の漂白噛み云々はくせーなー。それだと俺も確定白だぞ。お前それでいいの?」
大晦日さん「まぁ意味はないんだがね(( ´∀`))ゲラゲラ
村確定が2名できて偶数 それだけですよ」
きつねうどんさん「釣りなのに網とはこれいかに」
浮ついた気持ちさん「分かってるよんな事は >けんじゃのいし
でも漂白噛みなんぞするよりシロンに真として生きて貰ったほうが得だろ普通」
しゃいがいさん「シロン真で殴り合いが良いと決めた。」
ゲームマスター「漂白噛みを考慮しなければ明日浮ついたでGJ出ても意味が無さそう・・?
でもまあGJ出るに越したことはないか。」
大晦日さん「ちなみに初日グレラン投票 私はけんじゃのいしでした」
しゃいがいさん「いや、きつね真は、昨日の占いから無いか。」
けんじゃのいしさん「だって○に狼いてシロン真きめうち間違いだったらどうやっても負けだろ」
へいへーいさん「なら、グレランかね」
大晦日さん「けんじゃのいしが浮ついたにつかまったかな」
喧嘩商売さん「ダメだもう出ねえ。
俺のグレスケからけんじゃ人外説拾ってくれないかな」
角中さん「昨日の朝で銃殺なら良かったけど、今日の朝で銃殺だと面倒だったからな。悪かった。」
ゲームマスター「狼をフィッシングしようとしてますが網にかかりませんね」
浮ついた気持ちさん「◆けんじゃのいしさん 「あえて普通に考えないで狂人を漂白噛みしたってのもある」
わざわざグレー広く取るんすね」
大晦日さん「狩人いたら 明日俺を護衛してください ってへいへーいが言ってから
浮ついた護衛すればいいだけですよ」
しゃいがいさん「ずっ友、大晦日、シロン抜かれて何やってたかは聞きたいが>狩人CO」
へいへーいさん「狩人はいないと」
角中さん「ああ昨日のきつね残して占わせたい云々は銃殺でると微妙になるから間違ってたわ。浮ついたの占うタイミング云々にも同意」
喧嘩商売さん「あーこれ割と角中が吊れそうだ」
ズッ友さん「狩人による釣りわろたw」
大晦日さん「へいへーいの位置なら絶対出たらあかん」
浮ついた気持ちさん「俺占わせたいんじゃなかったの? >角中」
大晦日さん「◆へいへーいさん 「いや、俺は狩人CO出たら信じるよ」
↑透ける透ける」
きつねうどんさん「◆へいへーいさん 「いや、俺は狩人CO出たら信じるよ」
露骨な釣り」
浮ついた気持ちさん狩人いるなら今出ろ
ゲームマスター「へいへーいは単純に噛まれ占いの○ですしそこまで出る必要はないでしょうね
ですがGJ出るとしても浮ついた気持ちさんでしょうからすごく微妙な気がしますが・・」
へいへーいさん「いや、俺は狩人CO出たら信じるよ」
浮ついた気持ちさん「昨日のシロンの発言から考えたら角中占いだとは思うんだけどねえ。確定○に出来るし」
けんじゃのいしさん「あえて普通に考えないで狂人を漂白噛みしたってのもある」
へいへーいさん「グレーに狩人いれば絞れるんだが。いないの?」
角中さん「まぁグレー2吊りには文句ないよ。殴りあうか」
しゃいがいさん「狩人COは狼COとみなしたい」
喧嘩商売さん「あーこれきっついな。狩人が○もらいだし」
大晦日さん「というか ここで予告してねえのか 非狐位置決めれないのは意味がないか」
きつねうどんさん「これは・・・浮ついた護衛かな。そこ以外なさそう」
しゃいがいさん1文グレスケ?集
けんじゃ:初日よりはおとなしくなった。
浮ついた気持ち:確定○認定。
へいへーい:シロンから○もらったのかぁ。悩む
角中:「きつねは1日残して浮ついた占わせたいんだよな。まぁ勿論俺個人の意見だし微妙なんだけども」自分も同意だった。
しゃいがい:グレスケでネタづくりうざぃ
けんじゃのいしさん「シロンは真狂で狂の場合は対抗が真であればLW」
シロンさん「(;ww;)なんでさ」
ゲームマスター「確かにこれは予告いれてもいい場面でしたね。」
へいへーいさん「しまあ、シロン真で見て2グレ吊りでいいでしょ」
浮ついた気持ちさんシロングレー:けんじゃのいし/しゃいがい/角中
普通に考えてこの中に1W1Fまたは2W
非常さん「シロンさん乙です。」
大晦日さん「ふむ 角中吊れても 浮ついたでGJ出る可能性があるな
狩人は出ないべきか」
ズッ友さん「えっ 占いお疲れさまだょ……!」
きつねうどんさん「お疲れ様です。」
へいへーいさん「予告してもらえばよかったな・・・」
しゃいがいさん「シロン噛まれるの」
けんじゃのいしさん「ここで占いかみ」
喧嘩商売さん「シロン噛み通すんか・・・」
浮ついた気持ちさん「一番重要な場面で予告がねーじゃねえか!!!」
ゲームマスター「あれま。噛みが通ってしまうとは」
角中さん「おはよう」
しゃいがいさん「おはよう」
きつねうどんさん「え、通るのかいな。」
へいへーいさん「へいへーい!人外ビビってるー!」
浮ついた気持ちさん「おはよう
シロングレー:けんじゃのいし/しゃいがい/角中
シロンが噛まれてしかるべき場面。な筈。
んでシロンがここにきて予告無し。一番無難なのは角中占いだがさてさて。」
5日目の朝となりました。(13/12/30 15:23:12)
シロンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シロンさんを狙います。 >>> しゃいがい <<<
ズッ友さん「>大晦日 じゃなかった >喧嘩商売」
喧嘩商売さん「狐候補は非常、俺の二人。」
ゲームマスター「狼狂で持っていく
もしくはきつね真でもっていくなら狐のグレー噛みでしょうね」
ズッ友さん「狐残りなら狼噛んでくれるかな……って…!(希望的観測)
まぁ今回はラッキーだったょ……>大晦日」
へいへーいさんの独り言「シロン真だと飽和ありうるのか」
喧嘩商売さん「角中非狐で決め打てるならそこ以外噛み。」
シロンさんの独り言「占いCO 角中は○だったぜ」
ゲームマスター「12狐と13狐の最大の違いはそこかもしれませんね。
GMもそこまでうまくないので何とも言えませんが・・」
非常さん「銃殺出てないですが、吊れてると考えるかどうかですね。狐は。」
喧嘩商売さん「角中で○出したかね。>シロン」
浮ついた気持ちさんの独り言「グレー3人 シロン真なら噛まれてしかるべき場面…な筈だが」
シロンさんの独り言「げ」
大晦日さん「浮ついたが噛まれそうですかねぇ」
角中さんを占います。 >>> シロン <<<
きつねうどんさん「浮ついた●とか露骨すぎるかな〜と思ったが
○は死んでも出したくなかった。
結果角中○。失敗したっすね。」
浮ついた気持ちさんの独り言「しゃいがい多分村 角中狐? けんじゃのいし分からん」
喧嘩商売さん「ただ、非常が村だったらもう村勝ちほぼない状態になるからなー>ズッ友」
大晦日さん「決めうちが1日早いのがこの村のコンセプトでは?>GM
ちなみに12狐ありに参加するのは初めてですが」
けんじゃのいしさんの遠吠え「ではどこ行きましょ?」
ゲームマスター「おつうどん」
しゃいがいさんの遠吠え「だってもうここしか護衛するとこないぞ」
しゃいがいさんの遠吠え「シロン噛みは、狩人生きてたら厳しくないか?」
ゲームマスター「よほど偽決め打てる感じなら三日目占い吊りでいいのかもしれませんね
その辺なんか11狐無し村と似てますね。GMは11狐無しに詳しくありませんが」
浮ついた気持ちさんの独り言「どこも彼処も白く見えるのは気のせいですかねえ」
非常さん「きつねうどんさん乙ですー。」
ズッ友さん「◆へいへーい「まあ、喧嘩商売⇒非常で吊れてるので、そこで2wはないと思う。
これもっともだな、ってズッ友ゎ……思った……!」
喧嘩商売さん「んーこれ詰んだな」
ゲームマスター「人外が初日に吊れていなければ三日目に村を吊ると吊りが足りなくなるんですよね
銃殺出たとしても。」
大晦日さん「まぁシロンのグレーで誤爆もなくもないですしねぇ」
角中さんの独り言「うんまぁごめんねきつねうどん。浮ついた気持ち占っとくタイミングだったのに関しては反論できないから入れちゃうよね」
けんじゃのいしさんの遠吠え「シロンかみますか?」
きつねうどんさん「ごめん欲張った。お疲れ様でした。」
喧嘩商売さん「まあ非常ー喧嘩商売の2wはないだろうしシロンのグレー詰めるなら一応俺吊りはありか」
浮ついた気持ちさんを護衛します。 >>> へいへーい <<<
ズッ友さん「満場一致だったwww 狂人お疲れさま……だょ!」
浮ついた気持ちさんの独り言「シロンさん 0 票 投票先 → きつねうどんさん」
けんじゃのいしさんの遠吠え「狐候補は角柱のみ」
4日目の夜となりました。(13/12/30 15:18:21)
きつねうどんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
しゃいがいさん0 票投票先 → きつねうどんさん
へいへーいさん0 票投票先 → きつねうどんさん
シロンさん0 票投票先 → きつねうどんさん
けんじゃのいしさん0 票投票先 → きつねうどんさん
角中さん0 票投票先 → きつねうどんさん
浮ついた気持ちさん1 票投票先 → きつねうどんさん
きつねうどんさん6 票投票先 → 浮ついた気持ちさん
喧嘩商売さん「露出恐れないならシロンに人外票が3行くから村が全部きつねに投票しないとつれないね」
大晦日さん「霊能いる状態の●吊りと いない状態の●吊りは意味が少し変わるんですよね」
ズッ友さん「バランス吊りのつもりで昨日きつねの●吊ったょ……!
今日ぶれるようなら昨日きつね吊っとけばよかったかな?」
大晦日さん「まぁシロン視点では 明日結果出れば詰めるからのう」
非常さん「比率的には分かんなくなりましたな。」
ゲームマスター「へいへいと角中は操作できそうな感じなんで明日浮ついた噛みも面白いかもしれませんね」
喧嘩商売さん「角中あたりがぶれてシロン吊れたりしたらたまらないね」
きつねうどんさん「◆浮ついた気持ちさん 「◆角中さん 「きつねは1日残して浮ついた占わせたいんだよな。まぁ勿論俺個人の意見だし微妙なんだけども」
そこが違うんだよ。きつねうどん真なら問答無用で俺占っておくべき場面。
今日占ってない時点でおかしいんだって 」
あんたは突っかかってる時点で占う気がない」
浮ついた気持ちさん「占うなら今日だった。そこを逃した時点で明日はない」
喧嘩商売さん「ちょっと村が弱いかなこれ 浮ついたの発言でどこまで引っ張れるか。
狩もバランス吊り主張してたしきつね吊れると思うけど」
しゃいがいさん「いや、浮ついた気持ち指定してくれてもいいと思うけど」
大晦日さん「まぁ狩人って難しいよね(こなみ」
ゲームマスター「明日占い噛みでGJ入ってゲームセットな気がします
グレー噛みの可能性も無きにしも非ずですが」
浮ついた気持ちさん◆角中さん 「きつねは1日残して浮ついた占わせたいんだよな。まぁ勿論俺個人の意見だし微妙なんだけども」
そこが違うんだよ。きつねうどん真なら問答無用で俺占っておくべき場面。
今日占ってない時点でおかしいんだって
シロンさん「あと俺視点だと最悪2W1F残りだから呪殺は狙わないようにしておくぜ」
へいへーいさん「>しゃいがい
シロン真よりはきつね真の方が余裕あるだろ?何言ってんだ」
しゃいがいさん「て、指定する人いねーじゃん。」
きつねうどんさん「対抗よりもまずへいへーい吊りたい。
ほぼほぼ人外だろコイツ。」
角中さん「シロン視点できつねうどん釣りたいのはわかるんだけどさ」
しゃいがいさん「まぁでも、迷うからとりあえずきつねうどん吊りになっちゃうのか」
けんじゃのいしさん「進行する人がいない。」
浮ついた気持ちさん「じゃあ誘導すらしないアンタはなんなんだよ >角中
もうちょい喋ってから言えよ!」
角中さん「きつねは1日残して浮ついた占わせたいんだよな。まぁ勿論俺個人の意見だし微妙なんだけども」
ズッ友さん「狼とは……ズッ友だょ………
だからズッ友の傍に……霊界にいてほしいょ……!」
シロンさん「とりあえずここで対抗は吊って欲しいところなんだよな」
しゃいがいさん「きつねうどん吊っりが、余裕があるからって理由はどうなん?>へいへーい」
きつねうどんさん「◆へいへーいさん 「まあ、きつねうどん吊りでいいんじゃね?
きつねうどん視点1w吊れてるわけだし」
狐が生きてるかどうかもわからんのにいいっていう占いがいると思ってるの?」
浮ついた気持ちさん「バランス吊りって言うならきつね吊り。単純に偽目なのもこっち
というかバランスとかもう既に意味ないだろうが人外全生存なら!」
けんじゃのいしさん「シロン視点3グレ
きつねうどん視点も4グレだけど1w吊れは確定」
角中さん「ということで昨日必死にきつねに誘導してた浮ついたは○もらって強気になった狐狼にしか見えないんだよね。」
へいへーいさん「まあ、きつねうどん吊りでいいんじゃね?
きつねうどん視点1w吊れてるわけだし」
きつねうどんさん「ていうかへいへーい○はねぇよ。」
しゃいがいさん「ネタをちりばめてるのでつっこんでやってください>浮ついた」
喧嘩商売さん「でも戦力噛みなら浮ついた噛みに行きそうだなあ。そうすりゃ真決め打ちできてりゃ勝ちか。」
シロンさん「進行役噛みか…
とはいっても俺視点だと対抗の○いねーから確定白とか作れなかったんだよな」
浮ついた気持ちさん「ズラした事については問題ないよ。 >きつねうどん
「ズラさなければならなかった」のにそれについてのコメントがない点だ」
ゲームマスター「狼に噛まれても・・私たちズッ友だょ・・!」
しゃいがいさん「きつねは●吊れてるから余裕があるが、シロン視点は余裕なし、●つれてるかも不明っと」
浮ついた気持ちさん「さりげなく自分入れてるのはツッコミ待ちですか? >しゃいがい」
角中さん「吊らないならきつねうどん吊り云々は浮ついたがうるさすぎて誘導されてたわ。そこはごめん」
きつねうどんさん「◆浮ついた気持ちさん 「きつねうどんさん 2 票 投票先 → へいへーいさん
予告ズラした事についてのコメントは理由に無しと」
かぶったらズラせって言ったのは誰ですかね?
たたけるとこ叩けばいいと思ってる?」
喧嘩商売さん「真の○が狩 うーんこの。」
へいへーいさん「へいへーい:うざぃ
www」
けんじゃのいしさん「ひょっとして今日占い決めうち?」
ズッ友さん「狩人は昨日から占い護衛だったのかな?
お疲れさまだょ」
ゲームマスター「決め打ちデーですね。指揮役がいないからなかなかカオスに」
浮ついた気持ちさん「きつねうどんさん 2 票 投票先 → へいへーいさん
予告ズラした事についてのコメントは理由に無しと」
へいへーいさん「占い切る日だろうかね」
しゃいがいさん「えー へいへーい占いなの。残念」
喧嘩商売さん「多分呪殺対応とかまで考えれてないと思うなこれ」
しゃいがいさん1文グレスケ?集
けんじゃ:12狐は慣れて無いだってさ。戦力外
浮ついた気持ち:占い宣言もらってから、狼なら霊噛みするわけがない。こいつ確定○
へいへーい:うざぃ
角中:発言が普通。
しゃいがい:浮ついた○認定が目立つ。
きつねうどんさん理由:
◆角中 「きつねうどんそれはわからん。霊噛まれてる以上って喧嘩吊らないならお前吊りになるんだぞ。真の意見かよ」
グレから吊って狐候補を減らしたいって意味だろ普通。
●釣らないなら私吊りの意味がわからない。
占い減らしたい狐と見て占い。
非常さん「ズッ友さん、お疲れ様です。」
シロンさん理由:◆へいへーい「最悪LWなので喧嘩商売は飼いでしょう。グレから指定でいいと思いマスよ」

この発言がどうも霊能噛んだ上でLWだという状況を主張している
狼のような気がしたから占わせてもらったぜ
角中さん「おはよう」
きつねうどんさん「占いCO角中○です。」
浮ついた気持ちさん「おはよう」
しゃいがいさん「おはよう」
大晦日さん「銃殺出ると困りますでしょうしね へいへーい噛みはあるんですが
そこは護衛できないから選択から外してる」
けんじゃのいしさん「ベホマラー」
ゲームマスター「でもここでへいへーいさんとか噛むと銃殺GJとか思われて面倒になりそう」
へいへーいさん「へいへーい!」
シロンさん「占いCO へいへーいは○だったぜ」
4日目の朝となりました。(13/12/30 15:11:08)
ズッ友さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ズッ友さんを狙います。 >>> しゃいがい <<<
喧嘩商売さん「偶数にすれば狂で決めおいて放置してもいいけどね、きつねうどん」
ゲームマスター「あー。浮ついたさんじゃなくてへいへーいさん噛みのほうがありそうですね。」
ゲームマスター「自分狩人なら普通にシロンさんを護衛しますねえ。奇数だからGJは狙いに行きません」
シロンさんの独り言「占いCO へいへーいは○だったぜ」
へいへーいさんの独り言「噛みあわされそう。
俺に●出してくれれば楽なんだけどな。そうするとシロン偽っぽくなるんだが」
大晦日さん「護衛選択肢 @シロン Aきつねうどん Bズッ友

まぁAはないだろう視点上1W吊れてるし信頼も低い
@の可能性が高いんだが(視点上吊れてない可能性が高い)
ちょっとひねる狩人ならBもある」
しゃいがいさんの遠吠え「ズッ友」
へいへーいさんの独り言「両方に予告されてるww」
ゲームマスター「普通にズッ友さんが噛まれるような気がしますし
戦力噛みを兼ねて浮ついたさんが噛まれるかも知れません
占い噛まないならだいたいこの2択しかないでしょうねえ。」
喧嘩商売さん「非狼目で吊るなら俺狐なんだけどそこらへんどうなのって感じだな」
ズッ友さんの独り言「これで明日きつね吊れば両視点でPPないょね?
狐残りなら狼がんばれょ」
喧嘩商売さん「まあしゃいがい○で、狩生きてるから勝つだろ。
浮ついたが噛まれるとちょっと不安危ういか」
けんじゃのいしさんの遠吠え「うんどこでもOK まかせる!」
大晦日さん「んだな つか下界視点の村視点だとかなり危ない」
へいへーいさんの独り言「吠え少ないな」
けんじゃのいしさんの遠吠え「どっち噛もう」
しゃいがいさんの遠吠え「占い残して噛むか」
シロンさんを護衛します。 >>> へいへーい <<<
非常さん「狐無し村には、私がしてしまった・・・。ドキドキしている狼や村人のみんながいたら、ごめん。」
きつねうどんさんの独り言「う〜ん。吊れるのか。」
へいへーいさんを占います。 >>> シロン <<<
喧嘩商売さん「おつです」
浮ついた気持ちさんの独り言「非常も喧嘩商売も村なら既に勝ち目ないような気がするんだが
狩人次第?」
しゃいがいさんの遠吠え「狂あぴありがたや」
喧嘩商売さん「あぶねーな非常が狐か。ギリギリだな。」
非常さん「喧嘩商売さん乙です。」
浮ついた気持ちさんの独り言「どうなん?これ」
大晦日さん「狩人に予告は噛み合わせ可能性も高いな 確定○になる可能性も高いし」
けんじゃのいしさんの遠吠え「優秀な狂人」
ゲームマスター「にゃんぱすー」
ゲームマスター「12狐有り村と言う名前の12狐無し村ですねえ。
霊能もいないしLW保護とかそういう進行にもならなそう」
3日目の夜となりました。(13/12/30 15:06:14)
喧嘩商売さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
しゃいがいさん0 票投票先 → 喧嘩商売さん
へいへーいさん2 票投票先 → 喧嘩商売さん
シロンさん0 票投票先 → へいへーいさん
けんじゃのいしさん0 票投票先 → 喧嘩商売さん
角中さん0 票投票先 → 喧嘩商売さん
浮ついた気持ちさん0 票投票先 → きつねうどんさん
ズッ友さん0 票投票先 → 喧嘩商売さん
喧嘩商売さん5 票投票先 → きつねうどんさん
きつねうどんさん2 票投票先 → へいへーいさん
大晦日さん「まぁ 初手狐吊りってのは決めてもないからねぇ 信頼勝負になるかね」
大晦日さん「つか浮ついた気持ちの中身とは実際よく殴りあうが 敵に回すとめっさめんどくさい」
ゲームマスター「ここで喧嘩吊れると楽ですね。狩人の護衛はどこが吊れても真占いに行ってしまうのがネックな気がしますが」
へいへーいさん「とある喧嘩商売さん吊りですか」
浮ついた気持ちさん「きつねうどん吊り」
シロンさん「とりあえずそこを吊るんだったら予告は続けさせてもらう
今日は時間がないから投票で予告させてもらうぜ
あと変えるつもりはないからな」
喧嘩商売さんCOはない
浮ついた気持ちさん「だから。「喧嘩商売に●を出したから」だよ >きつねうどん
何回も言ってるぞ?」
けんじゃのいしさん「◆浮ついた気持ちさん 「喧嘩商売村で、昨日何も吊れてない場合負け一直線 >けんじゃ
じゃあ今日決めうち日なの?」
きつねうどんさん「◆浮ついた気持ちさん 「アンタ視点じゃないだろうな、そりゃ >きつねうどん
ところで「狼ならまず吊れない場所」を占った結果●だった気分はどう?」
なんかすんごいぶん殴ってくるけどそんな偽で見てんのなんで?」
ゲームマスター「なんか殴った所って村目で見たくなるんですよね不思議」
喧嘩商売さん「まあ、シロンのグレーなので俺を吊りも進行としてはありだが、万一非常が村だったときにキツイ。
何より俺吊りはこの村の戦力的にキツイ。」
しゃいがいさん「いや、浮ついた狼なら占い先噛むか。こいつは村確定でいい」
浮ついた気持ちさん「喧嘩商売村で、昨日何も吊れてない場合負け一直線 >けんじゃ
喧嘩orきつねのランが妥当」
ズッ友さん喧嘩商売吊るょ COある?
角中さん「きつねうどんそれはわからん。霊噛まれてる以上って喧嘩吊らないならお前吊りになるんだぞ。真の意見かよ」
非常さん「おお、そうなのですね。村に対して臨機応変に、ですか。」
シロンさん「俺視点でも喧嘩商売狼はあり得るから吊りたい気持ちはちょっとあるんだよな」
浮ついた気持ちさん「○貰ってすぐ じゃなくて 喧嘩商売に●出てすぐ だよ >しゃいがい
偶然一致しただけだ」
大晦日さん「まぁ 浮ついた気持ちだけは村だろうとは思ったんだが 他は微妙やったで」
喧嘩商売さん「ふつーは、LWなら霊は噛まないと思うけどな。>きつねうどん
しかも俺予告先だしよ。
LWなら俺●出されても霊残しときゃあ保護しやすくなるだろうが。
はいダウト>きつねうどん」
角中さん「それWCOって見たいな。>喧嘩」
へいへーいさんまあ、喧嘩商売⇒非常で吊れてるので、そこで2wはないと思う。
従って喧嘩商売吊ってもいいけどね
けんじゃのいしさん「12狐村の進行がよくわからない。ふつうむらなら●にCO聞くところですが」
きつねうどんさん「角中さん 「まぁ丁度シロンのグレーにいるから喧嘩でいいんじゃねーの。とりあえずは」
霊噛まれてる以上そこは吊って欲しくない。」
しゃいがいさん「浮ついたは○もらってすぐ、きつねうどん吊りにシフトかい。」
浮ついた気持ちさん「アンタ視点じゃないだろうな、そりゃ >きつねうどん
ところで「狼ならまず吊れない場所」を占った結果●だった気分はどう?」
ゲームマスター「浮ついた気持ちさんみたいのが一人でもいると狼サイドとしてはめんどくさいんですよね。」
シロンさん「グレーから吊って欲しいところなんだよな
俺視点対抗狂人だったら喧嘩商売狼の誤爆もありえるところだぜ」
角中さん「まぁ丁度シロンのグレーにいるから喧嘩でいいんじゃねーの。とりあえずは」
喧嘩商売さんLWなら霊噛みは普通ない、と思うけど、俺の予想ではなれてない2w、
かつ非常はその像に当てはまるので、昨日吊れてLWは大いに有りうると見てる。
ゲームマスター「普通村と少人数村は求められる発言が違ってくると思うので要注意ですよ」
きつねうどんさん「◆浮ついた気持ちさん 「喧嘩商売狼に見えないんですが、どうでしょうか。
きつねうどん切りたい」
俺切りはどう考えてもねーよ。
ただ霊噛みだとワンチャンLWあるから●は吊って欲しくはない。」
浮ついた気持ちさん進行役はズッ友でいい 喧嘩商売が白く見えるんできつねうどんが吊りたいです。
しゃいがいさん「非常狼だったとしたら、霊噛まないで占い噛みいくはずだから、この●吊っても村は終わらないだろう。」
シロンさん「霊能が噛まれたんだしここからはズッ友が進行役でいいんじゃねーのか?」
浮ついた気持ちさん「バランスつったって、真狂で外してたら負け一直線じゃん >しゃいがい」
けんじゃのいしさん「ひょっとして占い真狼なのかとちょっと思えてきたぜ。ということはズッ友さんはやっぱり○」
喧嘩商売さん「奇数だしきつねうどん吊りでいいな、俺視点では。流石にLWでもないだろう」
へいへーいさん「最悪LWなので喧嘩商売は飼いでしょう。グレから指定でいいと思いマスよ」
ゲームマスター「ズッ友が確定○じゃなければ指揮役消せていい感じだったんですがついてませんね」
ズッ友さん「霊噛まれてるけど●吊りするかどうか」
非常さん「乙です。大晦日さん」
しゃいがいさん「喧嘩商売吊って、シロン残す進行がバランスなんじゃないでしょうか>ズッ友」
シロンさん「霊能噛まれるのか
こりゃあ一匹も吊れてないっぽいな」
浮ついた気持ちさん喧嘩商売狼に見えないんですが、どうでしょうか。
きつねうどん切りたい
非常さん「なので、普通村で頑張ってみようと。しかし、妖狐の想定が甘すぎました。」
きつねうどんさん「霊能が噛まれてらっしゃる。」
へいへーいさん「ここで霊噛みかよー」
喧嘩商売さん「私の占いスケでの予想通り●出しですねありがとうございます>きつねうどん」
しゃいがいさん1文グレスケ集
喧嘩商売:長文すげぇな。前日から用意してるね乙。
けんじゃ:「グレランで人外吊るす」 最後にがんばって1発言稼いだな乙。
浮ついた気持ち:吼え始め時間記憶してるつょい。
へいへーい:うざぃ
しゃいがい:霊とズッ友にからみすぎだろ 発言稼ぎ乙。
ズッ友さん意見募集:今日の吊り
浮ついた気持ちさん「早速霊噛みねえ。ちょっとめんどそうな予感が」
角中さん「大晦日真っ白だったね。ごめんね。」
大晦日さん「おやすみうふうふ 」
けんじゃのいしさん「霊噛み?」
非常さん「超初心者対応村、ログ追いはしていたのですけど、実践する機会なかったのですよね。」
シロンさん理由:◆浮ついた気持ち「占い両偽も無くはないんだろうけど確率的には大丈夫だろうよ多分。
なんなら霊能とズッ友が話し合って決めればいい」

占い真狂で見てる人が多い中いきなり
占い両偽が出てくるのがちょっと引っかかったんだよな
これは占い欠けの方が都合のいい人外だと思ったから占わせてもらったぜ
ゲームマスター「おみそさんお疲れ様です」
きつねうどんさん理由:すっごいへいへーいが臭い。けど指定どころだと思うので今回はスルー。
というわけで狼ならまずつれないところ占い。
若干ながら占い擦り寄りっぽい発言も取れる。
喧嘩商売さん圧倒的になれてなさそうな非常吊りでFA。
挨拶も遅いし。

個人的にあと人外ありそうなのは
◆けんじゃのいし 「グレランで人外吊るす」
これとか発言稼ぎ以外の何者でもないし。ただ挨拶早いし考察は行っているので
相対的には占い位置か?

グレスケまとめ

占 浮ついた気持ち>>>しゃいがい>へいへーい>角中 吊



まあ唯一と言っていい占いどころは浮ついた〜であるからして、シロンの
発言予告は悪くない。

まああときつねうどんは俺予告するしかないなわ。
狂なら手っ取り早く俺●出してくるんじゃないか。
発言から非狼は見えてるだろうし●出しやすいはずだ。

◆きつねうどん 「こんなこと言っちゃ悪いが霊能1がとても不安で仕方がない。
霊能の狐騙りはやらせた人が悪い。」
これが割とダウト気味なので
占いは 真 シロン>きつねうどん 偽 で見る。
けんじゃのいしさん「ベホマラー」
角中さん「おはよう」
へいへーいさん「へいへーい!人外ビビってるー!」
しゃいがいさん「おはよう」
ズッ友さん「ズッ友ゎ起きた……おはょぉ……!」
きつねうどんさん占いCO喧嘩商売●です。
浮ついた気持ちさん「おはよう」
喧嘩商売さん「にゃんぱすー」
シロンさん「占いCO 浮ついた気持ちは○だったぜ」
3日目の朝となりました。(13/12/30 14:59:24)
大晦日さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大晦日さんを狙います。 >>> けんじゃのいし <<<
ゲームマスター「この村は夜独り言を言う人が少なくてGM的にはさびしいです」
ゲームマスター「その意気です。応援しますよ!>非常」
ゲームマスター「少し前まで超初心者対応村とかいう初心者の練習向けの村が建っていたんですが最近見ませんね」
シロンさんの独り言「占いCO 浮ついた気持ちは○だったぜ」
非常さん「やはし発言数少なかったですね。とりあえず発言することを次は!」
けんじゃのいしさんの遠吠え「120ぐらいで噛んで100過ぎたらこちらがかみます」
しゃいがいさんの遠吠え「じゃあ霊脳1:30」
シロンさんの独り言「占いCO 浮ついた気持ちは○だったぜ」
非常さん「今残っている人たち、頑張ってねー。どっちの陣営も敵だけどw」
けんじゃのいしさんの遠吠え「相方のかみたいところでおk」
しゃいがいさんの遠吠え「でも、占いべぐって狂死亡もやだ どっちがいいかな」
ゲームマスター「少人数村ではある程度発言をできないと死にます
他の人の発言を真似てみたりするといいでしょう」
シロンさんを護衛します。 >>> へいへーい <<<
しゃいがいさんの遠吠え「霊噛んで信用させたい気もするけど、やっぱ銃殺は怖いな」
ゲームマスター「12発言する霊能の鏡。こういう霊能好きです」
ズッ友さんの独り言「霊の狐騙りはやってるの……?
ズッ友ゎ流行なんて知らないょ……!!」
非常さん「乙です。やっぱり吊れてしまった。」
浮ついた気持ちさんを占います。 >>> シロン <<<
ゲームマスター「おつおきつねさま」
けんじゃのいしさんの遠吠え「どこ噛みましょ?」
2日目の夜となりました。(13/12/30 14:54:23)
非常さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
しゃいがいさん1 票投票先 → 角中さん
へいへーいさん1 票投票先 → 非常さん
非常さん4 票投票先 → へいへーいさん
シロンさん0 票投票先 → 非常さん
けんじゃのいしさん1 票投票先 → 角中さん
角中さん3 票投票先 → 非常さん
浮ついた気持ちさん0 票投票先 → しゃいがいさん
ズッ友さん0 票投票先 → 角中さん
喧嘩商売さん1 票投票先 → 非常さん
きつねうどんさん0 票投票先 → 喧嘩商売さん
大晦日さん0 票投票先 → けんじゃのいしさん
ゲームマスター「非常さんが吊れても・・私たちズッ友だょ・・!」
ゲームマスター「非常さんが非情にも吊れてしまうことでしょう」
けんじゃのいしさん「グレランで人外吊るす」
喧嘩商売さん「まああれだよ。生きてる方が進行とればいいんだよ。
というわけで護衛先は絞りやすくなってるんじゃないかな(棒」
シロンさん浮ついた気持ちを占わせてもらうぜ
へいへーいさん「でも確かに、占い真狂と考えるとグレーの中に人外結構いるのか。
グレランでも吊れる率低くないんだね」
しゃいがいさん「投票前に予告できる占い師は優秀」
きつねうどんさん「◆大晦日さん 「予告しろ 被ったら きつねうどんがずらせ 」
把握した。」
非常さん「とりあえず、してい・・・」
大晦日さん「つれそうな位置の予告は許さん」
ズッ友さん「霊能に出るとしたら狂人かなって思うけど
発言的に霊は狂人に見えないし真で見ていいと思うょ」
大晦日さん「それでいい」
大晦日さん「予告しろ 被ったら きつねうどんがずらせ」
浮ついた気持ちさん「予告させるなら、被った場合は早いもの順でいい
きつねうどんが変更」
角中さん「まぁきつねうどんと同意見ってことだ。別に霊疑ってるとかじゃなくて、怖いケース想定してるだけ」
喧嘩商売さん「◆きつねうどんさん 「こんなこと言っちゃ悪いが霊能1がとても不安で仕方がない。
霊能の狐騙りはやらせた人が悪い。」
流石名前に狐が入ってる人はいうことが違いますね。
まあ吠えメタから占い初日の狂狼でズッ友囲いは薄いのでズッ友が指定でも別にいいんですけどね。」
けんじゃのいしさん「きつねが超レアケ追ってますがこれはなにアピでしょうね」
大晦日さん「夜 テレパシーで相談しましょうそうしましょう>ズッ友」
きつねうどんさん「予告指示。かぶった時の対処を頼む。」
浮ついた気持ちさん「どっちでもいいだろ正直!! >大晦日
アンタの方が信用出来るよ!」
しゃいがいさん「霊偽も、ズッ友狂人も、可能性を探せばあるといえる。結局どっちに任せてもそんな変わらないって。確立考えると」
ズッ友さん「わかったょ……がんばる……!
霊能とはズッ友で相談したいょ……」
大晦日さん「どっちやねん!!!>浮ついた気持ち 
浮ついてるなお前」
ゲームマスター「霊界に居るからこそわかる視点漏れ発言 
◆けんじゃのいしさん 「あえて狂狐が狼を囲ってるとか超レアケなんて追いません!!」 」
喧嘩商売さん霊能はあと予告させるかどうかだけ言っとけ。
きつねうどんさん「こんなこと言っちゃ悪いが霊能1がとても不安で仕方がない。
霊能の狐騙りはやらせた人が悪い。」
けんじゃのいしさん「占い2霊1○1グレ6占いが真狂なら3グレに2w1f濃厚」
浮ついた気持ちさん◆大晦日さん 「いや?明日からお前指定しろ ズッ友」
霊能がこう言ってるし霊能指定の方が安心かな
非常さん「いえすー。従います!」
シロンさん「ちょっと発言見てくるからしばらく黙ってるぜ」
大晦日さん「俺は霊結果をぺたぺたしながら ぶつぶつ言ってる」
へいへーいさん「予告は噛み合わせあるから微妙じゃないですかねえ・・・」
角中さん「ああグレランに意義があるわけじゃないからね」
浮ついた気持ちさん「占い両偽も無くはないんだろうけど確率的には大丈夫だろうよ多分。
なんなら霊能とズッ友が話し合って決めればいい」
しゃいがいさん「霊進行でも、ズッ友でもかまわんよ。人外はどっちも無いと思ってるし」
喧嘩商売さん「◆角中さん 「ズッ友進行よろしく」
まず霊能でいいでしょう別に」
大晦日さん「いや?明日からお前指定しろ ズッ友」
シロンさん「対抗は狂人っぽいかんじがするしベグリが怖いから予告させてもらうぜ」
角中さん「まぁ真狂じゃねーの。とりあえず霊は真で見るけど進行するのはお前じゃなくてズッ友のほうがいいよ」
喧嘩商売さん「なんか占いより挨拶おそくなっちったけど占いは10秒で出た感じかな?
ここより遅いのは、俺、非常、ズッ友かな」
大晦日さん「明日霊結果で●が出て 2死体であるといいですね(楽観)」
しゃいがいさん「じゃあノーマルに真狂ー真で。大穴で狼狐ー狂 真占い潜伏で」
ズッ友さん「霊能が進行とってるょ……
でもどっちにしても今日はグレランでいいょね……?」
きつねうどんさん「あんまり吠え数メタはしたくないっすけど
今回は無難に真狂でいいと思うっす。」
へいへーいさん「>大晦日
人外の方が人数少ないのに、それはきついと思うのですが(マジレス)」
浮ついた気持ちさん「確定○で狼に食べられやすい=お弁当 ってことです >しゃいがい」
けんじゃのいしさん「あえて狂狐が狼を囲ってるとか超レアケなんて追いません!!」
大晦日さん「状況的には 1の霊能よりズッ友 お前指定する準備してろ」
ゲームマスター「狼に食われても・・私たちズッ友だょ・・!」
非常さん「2−1把握。ずっともは白そうね。」
浮ついた気持ちさん「じゃあズッ友軸にして進行すればいい どちらにせよ初日はグレランだろうけど」
しゃいがいさん「お弁当って何かと思ってたらかまれ候補ってことか」
シロンさん「対抗は一人だな
吠え数で考えると狂人で見たいところだな」
きつねうどんさん「やっぱりズッ友わ・・・友達だよ・・・・・・!」
へいへーいさん「お弁当www共有もどき把握wwwwwwwww」
ズッ友さん「なんでズッ友いきなりお弁当なの……?
2−1まで確認したょ……!!」
喧嘩商売さん「ズッ友が白いですね。
狼潜伏臭いし真狂でズッ友村でいいでしょう」
しゃいがいさん「ズッ友とは友達だょ!!」
大晦日さん確定○できる進行は村有利でFA 今日はグレランする
村と狩は吊られたら死ぬほど後悔するといい
浮ついた気持ちさん「ズッ友ゎ……お弁当だよ……!」
けんじゃのいしさん「ずっともさんいきなり○濃厚www」
角中さん「ズッ友進行よろしく」
シロンさん理由:最初の占いだし素直に隣でいいだろうな
まあ、右には誰もいないから左にいるズッ友を占わせてもらったぜ
非常さん「占い2か」
へいへーいさん「ズッ友wwwwwwwww」
きつねうどんさん理由:もしズッ友が狐で溶けちぃても……ぁたしたちズッ友だょ……!!
・・・狼?そんな人が友達なわけがないじゃないですか
喧嘩商売さん「吠えメタすると前半まったく吠えなくて、
残り1分ちょいくらいから畳み掛けるような吠え。
最終的には7までいったけど、吠えとしては少ない。

少ない場合、慣れている2wか、慣れていない2wが想定できるが、
今回の場合序盤ほとんど吠えていない→慣れていない、ことが想定される。
慣れている場合なら挨拶と方針を早めに吠えてあとは黙ると思う。

だから初手慣れてなさそうなとこ吊りでおk」
大晦日さん霊能CO
ゲームマスター「きっと次の初日はうまくやってくれるでしょう」
ズッ友さん「ズッ友ゎ起きた……おはょぉ……!」
非常さん「おはです」
喧嘩商売さん「にゃんぱすー」
きつねうどんさん「占いCOズッ友○です!」
シロンさん「占いCO ズッ友は○だったぜ」
しゃいがいさん「おはよう」
角中さん「おはよう」
浮ついた気持ちさん「おはよう 吠え始めが130頃と大分遅い。」
へいへーいさん「へいへーい!人外ビビってるー!」
大晦日さん「おはよう」
けんじゃのいしさん「ベホマラー」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/12/30 14:47:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> けんじゃのいし <<<
シロンさんの独り言「占いCO ズッ友は○だったぜ」
シロンさんの独り言「占いCO ズッ友は○だったぜ」
大晦日さんの独り言「誰か●特攻してこないかなぁ」
シロンさんの独り言「占いCO ズッ友は○だったぜ」
きつねうどんさんの独り言「呪殺対応なんてできない!(開き直り)」
ゲームマスター「こまけぇこたぁいいんだよ!>該当」
けんじゃのいしさんの遠吠え「130初日噛み」
けんじゃのいしさんの遠吠え「ではがんばって潜伏しましょう」
非常さんの念話「うん、潜伏しよう。そうしよう。」
喧嘩商売さんの独り言「なれてる人の吠え方じゃないよね」
ゲームマスター「こまけぇこたぁいいんだよ!>該当」
しゃいがいさんの遠吠え「狐ありなら騙りは狂に任せたいなぁ」
けんじゃのいしさんの遠吠え「潜伏です?」
浮ついた気持ちさんの独り言「あ、吠えた」
喧嘩商売さんの独り言「これ ステ吊りで2wだなあ」
けんじゃのいしさんの遠吠え「失礼」
浮ついた気持ちさんの独り言「…大丈夫なのか、狼」
けんじゃのいしさんの遠吠え「よろしくよろしく」
大晦日さんの独り言「PP時のみっつぅか PP回避目的のでの村騙りってのが正しいかな」
喧嘩商売さんの独り言「あれまだ吠えてない 不穏」
しゃいがいさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「ここまで吠え0」
ズッ友さんを占います。 >>> シロン <<<
シロンさんの独り言「とりあえず4−1だけはやめてくれよな」
浮ついた気持ちさんの独り言「さてさて」
非常さんの念話「初心者COだよこのやろう!」
ゲームマスター「基本的に再投票はしない
初日の噛みは2:00以降に。初日以外は自由。
PP時のみ村騙りを許可

GMは狼陣営を応援しているので頑張ってください
初日に●引かれても泣くな」
非常さんの念話「な、なんだってー。」
角中さんの独り言「久しぶりに村人引けたわ。でも村だとこの時間暇なんだよね」
シロンさんの独り言「よっしゃああああああああああああああああああああああああ」
きつねうどんさんの独り言「・・・・・・はぁ」
へいへーいさんの独り言「かるうううううううううううううううううううううううううど!」
喧嘩商売さんの独り言「すごく ねむい」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/30 14:42:38)
ゲームマスター「開始します。頑張ってね」
へいへーいさん「あいあい」
きつねうどんさん「よろしくお願いします!」
ゲームマスター「@2」
浮ついた気持ちさん「よろしく」
ズッ友さん「ょろしく……だょ……!」
しゃいがいさん「よろしく」
喧嘩商売さん「よろしくのん」
シロンさん「改めてよろしく頼むぜ」
角中さん「よろしくー」
非常さん「よろですよー」
大晦日さん「よろしく」
けんじゃのいしさん「4649」
ゲームマスター全員の発言を確認後に開始しますので一言お願いします
kariさんが大晦日に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。名前変更してね。」
大晦日さん「こんばんわ」
ゲームマスター「画面の(ry」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 14:40:08)
ゲームマスター「開始してから突然死されるよりははるかにマシですね。」
ズッ友さん「愚者ゎ……がんばったょ……!!」
けんじゃのいしさん「いsっしゅの不穏蹴りかと」
ゲームマスター「逃がしたか。またのお越しを」
非常さん「ありゃ・・・。愚者さんドンマイです。」
ゲームマスター「じゃあ蹴ります。」
きつねうどんさん「まった」
愚者さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
けんじゃのいしさん「きたきた」
へいへーいさん「あとは愚者さんか」
愚者さん「あかん。ごめんGMパソコンの調子がだめ」
ゲームマスター「愚者さんなんか言ってください」
浮ついた気持ちさん「愚者がいない」
ズッ友さん「ぉぉかみが……ぃても……ぁたしたちズッ友だょ……!!」
ゲームマスター「あっとひっとり!あっとひっとり!」
けんじゃのいしさん「4649」
しゃいがいさん「よろしく」
ズッ友さん「ょろしく…だよ…!!」
へいへーいさん「おっす」
非常さん「タイプミスorz よろしくです!(開き直り)」
角中さん「よろしくー」
きつねうどんさん「よろしくお願いします!」
浮ついた気持ちさん「よろしく」
喧嘩商売さん「よろしくのん」
シロンさん「よろしく頼むぜ」
ゲームマスター全員の発言を確認後に開始しますので一言お願いします
非常さん「よろしくおねがいします=」
ゲームマスター「更新揃えてます」
けんじゃのいしさん「よろしく」
kariさんがきつねうどんに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更してね。」
kariさんが喧嘩商売に名前を変更しました。
きつねうどんさん「・・・入れちゃった。こんにちは〜」
愚者さん「です!」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 14:34:34)
ゲームマスター「赤無し
画面の前のズサさん!今がチャンスです!」
非常さん「手を温める。タイプミスしないようにだ。」
ゲームマスター「にゃんぱすー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
喧嘩商売さん「にゃんぱすー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 14:33:47)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがズッ友に名前を変更しました。
ゲームマスター「またのお越しをー」
ズッ友さん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 14:32:53)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ユニオンさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「提示できなければ残念ながら蹴らせていただきます」
kariさんがシロンに名前を変更しました。
kariさんがしゃいがいに名前を変更しました。
kariさんが浮ついた気持ちに名前を変更しました。
kariさんが角中に名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサさんは前村提示してください」
かりさんがユニオンに名前を変更しました。
kariさんが愚者に名前を変更しました。
案山子さん「ズサーーーーーー」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/30 14:29:30)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが非常に名前を変更しました。
浮ついた気持ちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 14:26:41)
ゲームマスター「2時半になったら随時更新とします」
かりさんがへいへーいに名前を変更しました。
kariさんがけんじゃのいしに名前を変更しました。
ゲームマスター「へいへいへいらっしゃい」
角中さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 14:24:11)
けんじゃのいしさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 14:23:29)
シロンさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 14:22:38)
ゲームマスター「らっしゃい」
非常さん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 14:18:38)
ゲームマスター「おいすー」
へいへーいさん「おいすー」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/30 14:10:34)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 14:04:39)
愚者さん「年末といえど、さすがに平日だと昼間はロビー2人かーみんな出かけてるんだなーあれ俺なにやってんだろーと不安になるのだ。きっと」
しゃいがいさん「じゃあ案山子になって どうぞ」
ゲームマスター「夢中になれるほど楽しければそれもそれでいいじゃない」
愚者さん「暇つぶしに夢中になって時間を忘れる可能性が微粒子どころじゃないレベルで存在」
しゃいがいさん「今ゲーム中の人とかいるから12人なら17人よりはやれるだろう
なにが不安なんだか」
ゲームマスター「それまで何があっても蹴らないから時間つぶしてらっしゃい」
ゲームマスター「次回更新2時半」
愚者さん「ぬおーロビーに2人しかいないーあまり役に立つ数字ではないが、さすがに不安だ」
ゲームマスター「らっしゃい」
愚者さん「こーんにーちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 13:52:40)
ゲームマスター「次回更新2時」
ゲームマスター「らっしゃい」
しゃいがいさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 13:28:31)
ゲームマスター「へいらっしゃい」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 13:25:12)
ゲームマスター「とりあえず更新時間1:40」
ゲームマスター「【配役】
狐増える増えるの12人を参照

【禁止事項】
突然死/シスコピ/2窓/暴言/2行以上のAA/村人騙り
パソコン以外からの参加/昼間・前日の初心者CO
初日の早噛み(2:00以降にどうぞ)
その他pukiwiki準拠

禁止事項を破ればどしどし通報&BLです

【非推奨事項】
占い理由に結果を同封
初日の占い理由長文(5行以上)
占い結果と理由を同時に貼り
おはステ、完ステ

【初心者へ】
wiki読め

割れ酉、漏れ酉、BLは蹴り対象
GM判断での蹴りあり
PP時の村騙りは許可、その時以外は当然禁止
戦績はわかメモ準拠、見当たらないときは声をかけるので
参加した村を提示してください。

12狐有り村雑談所(チャットルーム)→ http://chat.kanichat.com/chat?roomid=wkmt_12fox
12狐有り村wiki→ http://www54.atwiki.jp/wakamete12fox/」
戻る