過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
紅魔の門番
従者 ◆cvZNr8GVfo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヘッズ
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)
 
 
偶々
◆U3xox5LoRY
[共有者]
(死 亡)
 
 
ミルキー
コック ◆COOKDOrcrs
[占い師]
(死 亡)
 
 
ダンガンロンパ
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
飫肥
◆iin/9q7kjk
[村 人]
(死 亡)
 
 
絶叫
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(生存中)
 
 
シューマッハ
◆g3QJL.0qvQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
うさみ
ZpIYtNyZOE ◆ZpIYtNyZOE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
あまんだ
take n ◆taken/hW16
[共有者]
(死 亡)
 
 
グフカス
◆fire/bzn1.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
貝合わせ
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
のびる長餅
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[村 人]
(生存中)
 
 
しゃいがい
M ◆x2SiZFighc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
UKパンク
lucky ◆Lucky22Tsw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
井口
◆H51FB0J9zc
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 135775番地
10日目 (終了[1時間33分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
UKパンクさん「反省してきます
ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
ダンガンロンパさん「GMさん村立てありがとうございました」
ダンガンロンパさん「正直今回の展開噛みそんなミスってないような・・・
たまたま狩人が生きてて3択噛みで護衛先と一致してしまったってだけでそれ以外ならほぼ銃殺対応しつつグレコンできてる噛みだと思うけど」
あまんださん「GM村立てありがとう」
飫肥さん「井口さんも正直紙一重だった、ステのいないいい村でしたね
、」
UKパンクさん「マジで・・・」
のびる長餅さん「お疲れさまでしたー」
のびる長餅さん「噛み被りだったのかぁ」
うさみさん「GM乙!」
貝合わせさん「まだまだ甘いな畜生」
貝合わせさん「うーん前日に紅魔の門番占うと言いて噛み合わせだったかな」
UKパンクさん「のびるが票変えないとは思わなかった
でもこれはないね、すまない」
貝合わせさん「噛みミスってるんで俺も文句言えないです」
うさみさん「ま、惜しかったね!」
飫肥さん「ダンロンさんと門番さんはめっちゃ多弁やったからなー
ここが人外だったら怖かったな」
貝合わせさん「まぁしょうがない。」
うさみさん「私が絶叫さんとUKさんに○を出してるのを活用すればなおよし」
ミルキーさん「GM様村建てありがとうございました。
同村のみんなありがとう。」
貝合わせさん「どっち吊れてもいいんだから」
のびる長餅さん「ダンガンロンパさん吊り派がUKパンクさんで
ダンガンロンパさん真狐説言ってたのが絶叫さんだった」
あまんださん「真も切ってゴメンな」
うさみさん「霊界でも胃痛」
UKパンクさん「絶叫→UK→のびるだと絶対こっちに票来ると思った
逆ならのびるが票変えるものだと」
あまんださん「ありがとう、本当にありがとう
絶叫さんずっと狐だと思っててごめんなさい
狩人さんにも陳謝」
ダンガンロンパさん「実際ミルキー吊りの指示を出てすぐ出るべきというのは学びましたので次同じ展開ですぐ出るようにします」
ミルキーさん「偽の●に惑わされおってからに。」
貝合わせさん「違う。噛みかぶっただけ>グフカス」
ヘッズさん「>長餅
噛みと呪殺が被ったんだよ」
うさみさん「ウルトラナイトさんはのびるさんに投票しとくべきだたね!」
偶々さん「おつかれちゃまでした〜♪」
のびる長餅さん「銃殺GJだったwww」
貝合わせさん「のびる長餅投票以外ないですよ」
飫肥さん「勝ったwwwwwww」
偶々さん「勝負ってわからないですね
勝ったと思うと負けてしまう
人狼ゲームのここが好きです♪」
UKパンクさん「・・・ただただ申し訳ない<m(__)m>」
ダンガンロンパさん「まさかwwww
これは散り際必死になったかいがあったwww
のびるさん絶叫さんありがとう

ミルキーさんでるの遅れてすまん」
貝合わせさん「お仲間どうしたの?」
紅魔の門番さん「どういう進行からどうなってこうなった」
絶叫さんお疲れ様でした!
ゲームマスター「おつかれさまでした」
井口さん「のびる格好いいわ」
シューマッハさん「おつかれさまでーす」
あまんださん「ふがいない共有ですいませんでした
残った村人まじありがとう!」
のびる長餅さん「うむ」
うさみさん「ちっくしょおおおおいい」
ミルキーさん「勝てたのが奇跡」
UKパンクさん「マジで」
井口さん「お疲れ様」
ヘッズさん「うっそだろwwwwwwwwwwwwwwww」
貝合わせさん「お疲れ様です」
紅魔の門番さん「お疲れ様でした」
ミルキーさん「お疲れ様でした。」
紅魔の門番さん「ん」
偶々さん「HAHAHAHHAHAHAHA!」
「村 人」の勝利です!(13/12/30 14:21:20)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
UKパンクさん2 票投票先 → 絶叫さん
のびる長餅さん0 票投票先 → UKパンクさん
絶叫さん1 票投票先 → UKパンクさん
ダンガンロンパさん「霊界サービスやでぇ(震え」
ミルキーさん「なんでUKさんは絶叫投票なの?
絶叫さんのびるしか見てないじゃない。」
ヘッズさん「絶叫次第か」
うさみさん「ご主人さまのびるに投票して!
私が絶叫とUKさんに○出ししてるのを利用して!!」
ダンガンロンパさん「まぁのびるに変えて狼勝ちでしょう」
井口さん「のびるううううう」
あまんださん「まさかの展開あるー?
狼が変えて終わりもあるけど」
ヘッズさん「でも、長餅のUKパンク投票は印象いいな」
貝合わせさん「のびる長餅投票だよここは」
あまんださん「お、割れた」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
UKパンクさん1 票投票先 → 絶叫さん
のびる長餅さん1 票投票先 → UKパンクさん
絶叫さん1 票投票先 → のびる長餅さん
ダンガンロンパさん「ミルキー吊れた後狂人噛みで狐候補や狩人を吊らせるのはありですね」
あまんださん「ダンガンロンパ吊りはたしかに微妙だった。
ただミルキー真を切ったのは自分なりに考えて決めたことなので
ごめんなさいではあるけどセンスなかったってことで一つ」
貝合わせさん「後共有噛みがミスだな。
狂人噛みもありかも知れなかったな」
UKパンクさん「強弁なら私もミルキー偽推してた!」
のびる長餅さん「でもミルキー真でもどっち狼かわからん」
ミルキーさん「死体なしの日に狩人CO吊り ←これが敗因でいいんじゃないかな。」
絶叫さん「ダンガンロンパは狐も考えたんだけどねぇ・・・そうなると実はUK狼もかなりありうるから困る」
のびる長餅さん「噛み方と占いはミルキー真だった」
ダンガンロンパさん「と言っても紅魔○持ってるかもね自分も

発言的に非狼にもかかわらずグフカスはミルキーの信用を落としたがっている〜ってことでグフカス狐はありそうとは狼視点でも思えるかも」
のびる長餅さん「でもどっちが狼かわからん」
のびる長餅さん「やった!」
のびる長餅さん「そこで強弁べべんべんした私はどう見ても村でしょう」
UKパンクさん「ちょっと待ってて探してくる」
のびる長餅さん「ダンガンロンパを吊ったのは今でも間違いだったと思っています」
貝合わせさん「やはりその辺がまだまだだな。
シューマッハ占ってくるとみてそのまま出せばよかったか」
のびる長餅さん「2−2なら真狂3−1なら狐まじりを考えます!ってまぁそれはおいておきましょう」
ダンガンロンパさん「割と真剣に失望しました
私の出方も悪いと指摘を受けましたのできつく言えないのですが
死体無し出てるのに狩候補吊ってどうするんですかというのと

日中に占い結果以外出さない騙りに負けて悔しくないですかと」
絶叫さん「UK> 時間があればそちらの発言も考察したいと思っている。」
のびる長餅さん「なるほど!」
UKパンクさん「ミルキー真とかいわれたら村アピまでしなくちゃあばばばばって感じなんですが」
絶叫さん「でもね、経験上3−1や2−2で狐交じりを考えてくるのは往々にして狼か狐なんだ。」
のびる長餅さん「割と狐のこってるんじゃないのかなぁって思ってたのに」
ダンガンロンパさん「いやーあそこでシューマッハが噛まれると貝合わせが噛み合わせたって見えるから紅魔ではいいけど貼り遅いのがNG
結果グレコンはできてるのであれでいいと思いますが」
UKパンクさん「えっと、殴り合っといてって言えばいいの?
それとも私も参加?」
絶叫さん「ミルキー真まで考えたらUKも選択肢に入る。が、そこまで考えてられんよ。」
貝合わせさん「紅魔の門番噛みもシューマッハ噛みにしておけばよかったよ」
あまんださん「いや、ダンガンロンパさんすいません」
のびる長餅さん「なんか狂人ぽいよくわからんけど狼の味方してやるぜ!的な人が居なかったから<絶叫」
貝合わせさん「というかたぶん占ってくるだろうと思ってた」
のびる長餅さん「噛み方はミルキー真なんだよねぇ」
UKパンクさん「何でなん」
絶叫さん「5日目
◆のびる長餅さん「なんか占い狐混じりじゃない?」
この発言が人外と感じる。」
井口さん「お疲れ。何もしてないけど勝てそうだわ。」
のびる長餅さん「はぇ〜」
あまんださん「そっかぁ」
UKパンクさん「おはよう」
貝合わせさん「お疲れ様です」
9日目の朝となりました。(13/12/30 14:11:27)
あまんださんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あまんださんを狙います。 >>> UKパンク <<<
うさみさん「お疲れ主人」
8日目の夜となりました。(13/12/30 14:11:02)
貝合わせさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
UKパンクさん0 票投票先 → 貝合わせさん
のびる長餅さん0 票投票先 → 貝合わせさん
絶叫さん1 票投票先 → 貝合わせさん
貝合わせさん4 票投票先 → 絶叫さん
あまんださん0 票投票先 → 貝合わせさん
あまんださん「ヘッズで吊れたと思ったのは気のせいだったという現実が私を襲う」
貝合わせさん「狩人探しでグレーなり○噛めばいいのでは?」
ヘッズさん「タイムマシンwww」
うさみさん「ご主人様頑張って!!」
のびる長餅さん「タイムマシン?」
のびる長餅さん「?」
ダンガンロンパさん「ゆーてグフカス噛みと占い被ったんだね狼把握してないから」
貝合わせさん「銃殺GJならなんで初日霊能噛むんでしょうか?」
UKパンクさん「共有が最終日判断して欲しいCO
というわけで私を噛んでください」
のびる長餅さん「でも絶叫かUKパンクかはわからない!」
あまんださん「貝合わせは初日は良くないけどその後上がっていったのは確かだな」
のびる長餅さん「ってことは銃殺GJがなければたぶん狐生存!」
貝合わせさん「だがそれ以降はしっかりやったつもりだ」
のびる長餅さん「追って考えたらあまんだかまれたら三人グレーだったwww」
あまんださん「ミルキー真追うにしてもミルキー視点のグレー狐追う余裕はないです。というか
ミルキー視点狐はグスタフで決め打ってください」
貝合わせさん「初日じゃない三日目だ」
貝合わせさん「確かに初日の占い理由が悪かったのは認める」
のびる長餅さん「ミルキー真って追ったらダメ…かなぁ?」
貝合わせさん「占いアピでもしておこう」
うさみさん「おつ」
UKパンクさん「ションボリ」
ダンガンロンパさん「それは申し訳ないね」
のびる長餅さん「やっぱイロイロ考えると貝合わせ吊りに賛成」
貝合わせさん「もう占うとこねーよ」
シューマッハさん「ミルキー真であればそこを護衛して銃殺がでていた可能性があり自身は●もらい
ミルキーに指定がはいって時間たってから指示ができない状況ででたダンガンロンパが悪いでいいわ
ミルキー吊らないでダンガンロンパにCO聞かなかった共有にも問題がある」
貝合わせさん「まぁ投票してくれ」
UKパンクさん「一応きこっと、どこ占った>貝合わせ」
シューマッハさん「おつかれ」
のびる長餅さん「1w1fか2w」
あまんださん「貝合わせ吊っておやすみなさい」
あまんださん「おはよう」
UKパンクさん「おはよう」
絶叫さんおはよーございます!
のびる長餅さん「おはよ」
貝合わせさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(13/12/30 14:04:18)
シューマッハさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シューマッハさんを狙います。 >>> 貝合わせ <<<
のびる長餅さんの独り言「内訳がよくわからん」
うさみさん「「対抗狐ケアしないうさみは切れるよなー。」
マジで!?」
のびる長餅さんの独り言「銃殺GJはでもないはず」
のびる長餅さんの独り言「買い合わせかぁ」
あまんださんの会話「吠えすぎて狼1にしか見えない」
のびる長餅さんの独り言「ミルキー真とかめんどくさいなぁ」
貝合わせさんの遠吠え「シューマッハ噛み」
うさみさん「二コリ」
UKパンクさんの遠吠え「一応うさみ狐もある」
貝合わせさんの遠吠え「さすがに●噛めないし」
飫肥さん「狼サイドお見事」
あまんださんの会話「これはダンロンごめんなさいコースかねー」
UKパンクさんの遠吠え「狐生存はもう捨てましょう」
貝合わせさんの遠吠え「グフカスかヘッズになるが」
あまんださんの会話「あ、相方お疲れ様」
ミルキーさん「狂人は狼と息合いすぎでしょ。」
UKパンクさんの遠吠え「うさみ狐もあったかもね」
あまんださんの会話「対抗狐ケアしないうさみは切れるよなー。」
井口さん「狂人優秀だったわ。グレランで吊られる狼よりよっぽど仕事してた」
貝合わせさんの遠吠え「これ狐残ってたらめんどい」
うさみさん「おつ1」
貝合わせさんの遠吠え「言わないけど」
貝合わせさんの遠吠え「うさみ破綻してんだけどな」
井口さん「狂人お疲れ」
ダンガンロンパさん「いやまあ今回狂人の仕事っぷりは素晴らしい」
7日目の夜となりました。(13/12/30 14:00:18)
うさみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
UKパンクさん0 票投票先 → うさみさん
のびる長餅さん1 票投票先 → うさみさん
うさみさん5 票投票先 → のびる長餅さん
絶叫さん0 票投票先 → 貝合わせさん
貝合わせさん1 票投票先 → うさみさん
シューマッハさん0 票投票先 → うさみさん
あまんださん0 票投票先 → うさみさん
紅魔の門番さん「狩人残してればまだ色々あったんですがねえ。
先に占いロラしないのがよく分からないのでアレですが。」
のびる長餅さん「うさみちゃん狂狐かなぁって思うんだけどね」
貝合わせさん「反対はない」
UKパンクさん「まあいいや占いロラね」
うさみさんのびる-貝合わせ-うさみでいけるはず
のびる長餅さん「3日目からずっとかいあわせかミルキーだと思ってたよ」
ヘッズさん「最終日行っても、ミルキーの真見ないなら勝ち目がないってはっきりわかんだね」
絶叫さん「経験上変な形で狐を気にするのは狼か狐と相場は決まっている。」
うさみさん伸びる長持ちにしてほしい>共有
UKパンクさん「占い真狼狐なら●ロラじゃないといかんのだが」
あまんださんうさみ→貝合わせ→最終日
のびる長餅さん「うん。」
のびる長餅さん「思ったのだ!」
あまんださんうさみ投票で
UKパンクさん「何を言ってるんだと思ったら君視点貝合わせかミルキーしかないもんね>長餅」
のびる長餅さん「なんとなく占い方から狂欠けで真狼狐とかなんじゃないかなぁって」
うさみさん「4日目し死体でミルキー偽は割り切れるはず」
あまんださん「占いローラーで最終日行きますかね、生き残ってる両視点それで確実に最終日。狐ケアも出来る」
のびる長餅さん「でもやっぱりミルキー狼!」
偶々さん「人狼ゲームですぅ」
紅魔の門番さん「◆UKパンクさん 「んじゃ両●ロラ、真狂ならコレで決め撃つことなく終わる
あるいは占いロラから最終日」
ミルキー真なら最終日確定ではないですが、何か漏れちゃってますね」
絶叫さん「何日か前に長もちは不自然な形で狐に関して言及していた。その段階で村には見えないよ。」
のびる長餅さん「割とミルキー真も捨てきれないんだよなぁ…」
UKパンクさん「んじゃ両●ロラ、真狂ならコレで決め撃つことなく終わる
あるいは占いロラから最終日」
のびる長餅さん「そもそも奇数になってダンガンロンパ吊りはどうかと思う!」
ダンガンロンパさん「なにがしたいの?>共有」
シューマッハさん「ローラー」
あまんださん「ミルキー真を完全に無視すれば最終日にはどうやっても行けますが」
絶叫さん「まあ長もちに●出るならそこが人外で間違いないでしょ。」
貝合わせさん「ミルキーのやり方から片方○だろうと思っていたが両方●だったよ」
偶々さん「まちがえちゃったごめんなさいてへぺろ」
のびる長餅さん「長餅ヤダー」
うさみさん「伸びる長持ちから貝合わせで終了。」
絶叫さん「ふむ、かい合わせは偽か。」
ヘッズさん「狼は、うさみ狂人決め打てば餅か絶叫吊りで終わりだし。
狐も見るならうさみ破綻させればいいし。簡単ね」
のびる長餅さん「ヤダヤダー」
UKパンクさん「そしてまためんどくさいことに」
のびる長餅さん「やーこうなるのわかってたんだもん」
シューマッハさん「おはよう」
UKパンクさん「共有ェ・・・」
のびる長餅さん「おはよー」
あまんださん「えー両方●かよ・・・」
うさみさん「共有おつー」
偶々さん「しんじゃった♪」
あまんださん「おはよー」
ダンガンロンパさん「すまんね
正直ミルキー吊りになるとは思ってなくてね

どう見ても貝合わせとうさみが両方偽オーラ発してるから

んで出たところで狐いないから占い噛まれてアウトかなーと思っていた

次に生かそうと思いますすいません」
UKパンクさん「おはよう」
絶叫さんおはよーございます!
貝合わせさん「占いCO 絶叫●」
うさみさん占い結果:のびる長餅●
俺視点人外:ミルキー 貝合わせ ダンガンロンパ のびる長餅 井口か飫肥
7日目の朝となりました。(13/12/30 13:54:29)
偶々さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
偶々さんを狙います。 >>> 貝合わせ <<<
のびる長餅さんの独り言「わからん!」
のびる長餅さんの独り言「でも肛門の日のシューマッハ○の速さはおかしいなぁ」
あまんださんの会話「吠え9、流石に吠え稼ぎありでしょ」
紅魔の門番さん「印象で決め打たれたらもう仕方ないでしょう。
噛み見ればミルキーとうさみは別としても貝合わせ狼くらいは見えそうなもんですが。」
あまんださんの会話「両方○なら占いローラーでいいしなー」
のびる長餅さんの独り言「狐がアグレッシブに出る意味はわかんないしなぁ…」
のびる長餅さんの独り言「これじゃないのかなぁ」
のびる長餅さんの独り言「銃殺GJだと勘違いした真狩人→ダンガンロンパ
狼騙り→ミルキー」
UKパンクさんの遠吠え「のびるかむとうさみ破綻か」
偶々さんの会話「だねー」
ミルキーさん「せめて、狩人COの日は朝イチでやってたら、少しは共有を説得出来たんじゃないかな。
まあ、あのタイプの共有は説得を聞かずに自己完結してそうだけど。」
UKパンクさんの遠吠え「絶叫●だね」
飫肥さん「貝合わせを誰も疑っていないという」
あまんださんの会話「うさみはのびる●かねー
貝合わせは絶叫○だといいんだが」
貝合わせさんの遠吠え「●打っておく」
ヘッズさん「どう考えてもUKパンクは吊れないね。」
UKパンクさんの遠吠え「生存狐候補
絶叫
のびる長餅
(うさみ)
変わらず」
ダンガンロンパさん「占いは出るの遅かった私に怒ってるかい?」
紅魔の門番さん「まあもう完全に貝合わせ真決め打ってるんでしょうね。
それでも進行アレな気はしますが。」
偶々さんの会話「まあうさみ吊りでも良かったけど」
井口さん「まぁどんまい」
偶々さんの会話「いいんじゃない」
ミルキーさん「共有進行間違いすぎで草生える。」
貝合わせさんの遠吠え「すまんな」
貝合わせさんの遠吠え「共有」
ダンガンロンパさん「グフカス○の時点で出ないとあかんの」
あまんださんの会話「糞指示でごめんちゃい」
貝合わせさんの遠吠え「狩人かわいそうだわ」
飫肥さん「よう●もらいの相方、どっちも村やねん・・・」
ヘッズさん「狩人おつ」
あまんださんの会話「今日の死体無しでダンロンつる余裕ができた、と考えることにしました」
UKパンクさんの遠吠え「どこ噛んだ?」
のびる長餅さんの独り言「さっぱりわからん」
貝合わせさんの遠吠え「やっちまったと思ったら狩人吊れた」
ダンガンロンパさん「あほだ・・・・あほだ・・・・・・・・・・・・・」
あまんださんの会話「絶叫吊ってダンロン占わせても良かったんだけど」
うさみさんの独り言「よっしゃwwwww北之wwwww」
6日目の夜となりました。(13/12/30 13:49:59)
ダンガンロンパさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
UKパンクさん0 票投票先 → ダンガンロンパさん
のびる長餅さん0 票投票先 → うさみさん
うさみさん2 票投票先 → ダンガンロンパさん
絶叫さん0 票投票先 → ダンガンロンパさん
貝合わせさん0 票投票先 → ダンガンロンパさん
シューマッハさん0 票投票先 → ダンガンロンパさん
偶々さん0 票投票先 → ダンガンロンパさん
あまんださん0 票投票先 → ダンガンロンパさん
ダンガンロンパさん7 票投票先 → うさみさん
飫肥さん「狂人死ぬのこれw」
ミルキーさん「占い両吊り、狩人は最後まで残してGJ出させるのが一番。」
ダンガンロンパさん「共有wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
うさみさん「のびるいく!」
飫肥さん「まあ●2つもでりゃあ吊りたくなる気持ちは分からんでもない」
偶々さん「勝ってるんだ」
のびる長餅さん「ダンガンロンパ狼でGJ演出ならそれはそれで」
ダンガンロンパさんうさみ吊りでもいいよ奇数だからさ
うさみさん「4日目なんてどう見てもミルキーの噛みあわせ。」
あまんださん「ダンロン吊り、占いはのびると絶叫占って」
ダンガンロンパさん信用で勝ってるんだから残り二人の占いが
うさみが噛むわけないでしょあほか
井口さん「ダンロンは間違ってないけど大文字と煽り多いせいで印象悪くなってそう」
のびる長餅さん「間とってうさみ吊りでいいんじゃない?」
シューマッハさん「ですね」
うさみさん「ダンロンつりですねえwww」
UKパンクさん「個人的には占いつりでもいいと思うんだけどな、念のため」
のびる長餅さん「銃殺GJ銃殺GJ言ってる狩人CO者が居た。ソレダケの話」
貝合わせさん「もしほんとに吊るなら知らないよ」
偶々さん「貝合わせ狼ならあなたなんで噛まれへん?>ダンガンロンパ」
ダンガンロンパさん狐もう50%以上の可能性でいない
今日共有噛むってことは狐探す必要がなかったってことだよ

普段大文字使わないけどちょっとは考えてくれよ頼むよwwww
なんで貝合わせ偽が見えないんだwww
うさみさんミルキー真を押してる時点で人外認定できる
のびる長餅さん「それに今日は結果的に9だし余裕あるし<ダンガンロンパ」
貝合わせさん「そう思うなら吊ってもいいよ」
紅魔の門番さん「何故そんなにダンガンロンパを吊りたがるのか」
偶々さん「ボンクラバンザイ!」
ダンガンロンパさん◆貝合わせさん 「初日から投票しても吊れなかったので占う。
気になっていたのでね」


こんなん今日になって占う理由じゃないだろうもっと前に占うはずだろう
すなわち完グレにいたらまずいから囲ったんだよ
絶叫さん「いや、ダンガンロンパは真狐かな。そうでないと死体なしが説明しにくい。」
UKパンクさん「あーダンガンロンパいたか」
のびる長餅さん「銃殺GJなんて出てないから大丈夫大丈夫」
シューマッハさん「ダンガンロンパ吊って占いローラーして偶数になったら引き分けにしたら?」
UKパンクさん「さて完グレいなくなったのが難儀」
のびる長餅さん「嘘でしょう」
うさみさんダンロンを吊るのが最良、ここは狼ポジ
のびる長餅さん「えーうさみで信用勝負するの?」
ダンガンロンパさん「これ貝合わせ狼見えないの?両共有さん

ボンクラにも程があるぞ・・・」
ダンガンロンパさん◆のびる長餅さん  「じゃあ狩人いればいいからミルキー吊りと」

この発言はおかしいだろう
ミルキーで銃殺GJ出てた場合真占い吊ったらほぼ狼ゲーなんだけど?
絶叫さん「ダンガンロンパ狼とすると本日の死体なしは何なんだろうね。
狐の可能性代わりとあると感じるけど。」
UKパンクさん「意見変わるけど、貝あわせ>ダンガンロンパ」
ヘッズさん「吊り増えたのはでかいな」
ダンガンロンパさんのびる長もちか貝合わせ吊り
偶々さん「素直に殺させてよ♪>ダンガンロンパ」
シューマッハさん「指示が遅い」
うさみさん「ダンロン頑張る頑張るwww
でも狼」
ダンガンロンパさんUKパンクはどっち真だと思ってる?残り占い
紅魔の門番さん「死体無し出るのか、一応占いロラ出来なくもないが」
のびる長餅さん「この感じだと銃殺GJではなかったいうことアルね」
あまんださん「うーんこうなったか」
UKパンクさん「ふむそうくるか」
偶々さん「おはおはー♪」
ダンガンロンパさんのびるー貝合わせで狼
UKパンクも狼な気がする
シューマッハさん「おはよう」
うさみさん発言数少ないステルス位置。
のびるをうらなってもよかったけど
どちらかというとこっちのほうが臭かった

◆絶叫さん 「のびるは占い狐交じり主張しているけど根拠は?」

喋っててもこんな感じ。
○ですのでたぶんのびる狼でしょうね。
貝合わせさん初日から投票しても吊れなかったので占う。
気になっていたのでね
のびる長餅さん「おー」
あまんださん「おはよう」
ダンガンロンパさん簡単簡単♪
UKパンクさん「おはよう」
うさみさん「占い結果:絶叫 ○」」
絶叫さん「おはよーございます!」
貝合わせさん「占いCO のびる長餅○」
ダンガンロンパさん「5日目 護衛:偶々 死体:
3択護衛を当てる簡単なお仕事です。
こーゆー時って確定○から噛みやすくないですか。だからそこ護衛入ってると読んで逆に共有噛むと見た。
あまんだはミルキー吊るボンクラだし、偶々が一番噛まれそう。」
6日目の朝となりました。(13/12/30 13:43:49)
偶々さんを狙います。 >>> 貝合わせ <<<
偶々さんの会話「うさみは囲い0の時点で狂or真
あとは占い狐交じり」
あまんださんの会話「明日ロンパ吊りしちゃっていいのか迷う
できれば絶叫吊りでお茶を濁したい」
偶々さんの会話「ダンガンは
◆ダンガンロンパ 「貝合わせさんの真を切ります」
この理由が全くないんだよねー。感覚?」
のびる長餅さんの独り言「占いだけで比べたらミルキーは真だけどダンガンと飫肥○ってよりは人外にしか見えないなぁ」
あまんださんの会話「シューマッハ狼なら投了なのでいいです、シューマッハ怪しい→うさみ偽っぽいという基盤だったのでそれが崩れてどうしたもんかというところ」
あまんださんの会話「うさみ狼なら狐ケアしてる余裕噛みだけど
貝合わせ狼なら真の○潰し」
貝合わせさんの遠吠え「130」
偶々さんの会話「だからミルキー切らないで主張にはちょっと違和感」
のびる長餅さんの独り言「狼視点真狂狼で実際は真狐狼」
偶々さんを護衛します。 >>> ダンガンロンパ <<<
ヘッズさん「そうですね。グフカス噛みでした」
しゃいがいさん「噛み合わせかも知れないって情報は、早めに伝えておくべきだった。
ダンロンはCOしてももう噛まれないんだから」
UKパンクさんの遠吠え「 」
偶々さんの会話「ダンガンが真狩でもミルキー真占いは確定してませんから」
UKパンクさんの遠吠え「どちらかといえば絶叫が狐より」
のびる長餅さんの独り言「肛門噛みがおかしいよね」
紅魔の門番さん「あぁ、何、銃殺GJじゃなくて噛み合わさってたのか。なんつー噛み」
しゃいがいさん「あんなギリで出られたら、結果合わせた狼に見えるわ。」
うさみさんの独り言「占い結果:絶叫 ○」
偶々さんの会話「噛みに相当余裕があるんですよねー
狐を恐れてない感じ」
あまんださんの会話「はい…」
UKパンクさんの遠吠え「貝合わせ視点の狐候補は絶叫、ダンロン、のびる、井口、ヘッズ」
貝合わせさんの遠吠え「どっちだと思う?」
偶々さんの会話「まあ、間違えてしまったらごめんなちゃいしましょう♪」
あまんださんの会話「あと個人的に狐候補の絶叫をさっさと吊りたい
もう占われそうにない」
ミルキーさん「狩人出るの遅すぎ。」
ヘッズさん「占い乙」
あまんださんの会話「貝合わせ真でいいんすかねー
若干不安になってきた」
ミルキーさん「お疲れ様でした。」
UKパンクさんの遠吠え「生存狐候補
絶叫
のびる長餅
(うさみ)」
貝合わせさんの遠吠え「真占いお疲れ」
5日目の夜となりました。(13/12/30 13:38:59)
ミルキーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
UKパンクさん0 票投票先 → ミルキーさん
のびる長餅さん1 票投票先 → ミルキーさん
うさみさん0 票投票先 → ミルキーさん
絶叫さん0 票投票先 → のびる長餅さん
貝合わせさん2 票投票先 → ミルキーさん
シューマッハさん0 票投票先 → ミルキーさん
ミルキーさん7 票投票先 → 貝合わせさん
偶々さん0 票投票先 → ミルキーさん
あまんださん0 票投票先 → ミルキーさん
ダンガンロンパさん0 票投票先 → 貝合わせさん
ヘッズさん「だね。ちょっと遅すぎた」
飫肥さん「パンクさんは吊れねえやな」
しゃいがいさん「ダンロンは昨日か、今日早めに出るべきだったと思う」
のびる長餅さん「やった勝った!」
ダンガンロンパさん「うるせー
貼りが遅いのは紅間○を持って持ち替えたからに決まってんだろう
貝合わせ吊り」
UKパンクさん「勿論放置」
うさみさん「狼だろう。タイピング頑張ったね偽狩人w」
のびる長餅さん「じゃあ狩人いればいいからミルキー吊りと」
UKパンクさん「そもそも貼り遅いのが狼って主張も変だけどね」
ミルキーさん「出るの遅いよ>ダンガン」
ダンガンロンパさん昨日銃殺GJの可能性はある
偶々さん「別にめんどうでもなくない?>UKパンク」
のびる長餅さん「銃殺して信用ひっくり返せるチャンスの完グレ吊りを言うようじゃダメですねぇ」
シューマッハさん「パンダのダンガンロンパ吊り」
ミルキーさん「グフカスは占いにヘイト稼いでいたから、たぶん狐だろう。
もう俺を残していても銃殺は出ない。」
ダンガンロンパさん ダンガンロンパ 狩人日誌

初日 護衛: 死体:初日犠牲者
ひとまず初日さんの護衛を始めることから2013年を振り返ってみましょう

2日目 護衛:ミルキー 死体:しゃいがい
狩人引いた時に限って○もらうんだよなー。
という訳で発言調整して囲われ狼っぽくふるまいましょうか。

◆ダンガンロンパさん  「共有も出てほしいなー」
◆ダンガンロンパさん  「3−1だねー」
↑こう発言しときゃー狼に見えるかね
後これに対して私を狼という人は割と狼探す気があるから村目に見えるっす。

結局ミルキーかねぇ護衛としたら

うさみは投票2つに分けてるし、貝合わせからは全くオーラを感じない。
霊能噛まれるということはそれはそれでやりやすいしね。


3日目 護衛:ミルキー 死体:
直感ではミルキー真、うさみ狂、貝合わせ狼なんだよね
まぁ貝合わせが信用ないとか思った場合占い噛みに来るかもしらんしまだまだ占い護衛でいいでしょ
囲われ臭くふるまおうと思ったけどあまりにも村みんなが頼りないからちゃんと発言していきます。
グフカスもUKパンクも発言ずれずれやわーどっちも狼かもしらんけど。

うさみさん 0 票 投票先 → ダンガンロンパさん

後これはうさみ狂人ならアピールで●ぶちこまれるねー。
うさみが狂人と仮定すると残り二人のどっちが騙りでどっちが狼かは大体わかるだろうから。
仕事しますねこの人。

というかうさみは初日に投票2つに分けた時点でないよね。
貝合わせはもっとないよね。
ミルキー護衛でよろしかろう。

4日目 護衛:あまんだ 死体:
これは私に●&ミルキーは切るとか言われてるからミルキー噛みはさすがに来ないか
初日うんこだと思ってた貝合わせの信用が上がってきたな。どうしようか。
多分明日CO聞かれるからどうもできんのよな。うーん。。。。
あまんだか偶々か貝合わせ・・・うーん。
信頼勝負ばりばりなら占い噛みにこないと見て共有護衛しとくわ。
発言多いあまんだから。
シューマッハさん「昨日占いきらなかったなら最後に占い残したきめうちだよ」
偶々さん「ミルキー吊りやめるとなると貴方吊りになるけど?>ダンガンロンパ」
飫肥さん「ダンガンさんの意見は聞き入れられないだろうな」
絶叫さん「のびるは占い狐交じり主張しているけど根拠は?」
ダンガンロンパさん貝合わせ狼
うさみ狂人
ミルキー真

ほぼこうだわ

いつも真実言ったら噛まれるけど今回は●食らってるので安心
うさみさん「だってグレーのこるじゃん」
UKパンクさん「こういうめんどくさいことになるから本当は昨日占い吊りたかった」
うさみさん「ダンロンつってほしいなあ・・・」
ミルキーさん◆うさみさん 「ほんとは俺の占い先を占うのは勘弁してほしかった」
なんで?
ダンガンロンパさん「ミルキー吊りやめてもらっていいかな」
シューマッハさん「方向性が一貫してない」
ミルキーさん「考えなおさないか>あまんだ」
ダンガンロンパさんうさみ狂人でいいですよ
紅魔噛みはミルキーと貝合わせのどちらかが銃殺を恐れて噛んでるんです。

どっちが狼かと言えば貝合わせのほう<純粋に貼りが遅い
偶々さん「ミルキーはママンの味」
うさみさん「ほんとは俺の占い先を占うのは勘弁してほしかった」
のびる長餅さん「なんか占い狐混じりじゃない?」
ミルキーさん「飫肥●で狼視点では真狂ついてるからな。」
紅魔の門番さん「真吊れちゃうのか。銃殺GJ見ないのね。」
シューマッハさん「ミルキー吊るならダンガンロンパ吊れ」
UKパンクさん「占い切るならミルキー一択」
のびる長餅さん「あー一日結果間違ってた」
あまんださんミルキー吊り
偶々さん「うさみちゃんこの状況で囲ってないって素晴らしいね!」
うさみさん「シューマッハさんおめでとう
狩人はここも候補に入れてね」
UKパンクさん「いやミルキーに占われていない>のびる長餅」
ミルキーさん「UKパンク俺は占ってないよ>のびる」
シューマッハさん「ダンガンロンパ吊りましょう」
ダンガンロンパさん「ミルキーさん視点だとUKパンクさん囲い濃厚ですね。」
ミルキーさん「完全グレ吊ろうよ。進行おかしい。」
のびる長餅さん「シューマッハも確○?」
UKパンクさん「うさみ真説」
ダンガンロンパさん「うさみさんは偽だからですよ>UKパンク」
のびる長餅さん「UKパンク確実○?」
うさみさん占い理由間違って消しちまった。
ミルキーを切ってすり寄ってくる人外ぽかったから
あまんださん「占い切ります。」
ダンガンロンパさん「シューマッハさんが確定○はいいですね」
のびる長餅さん「あれ?」
井口さん「お疲れ」
UKパンクさん「◆ダンガンロンパさん 「自動的にミルキーさん真です」
自動的に?」
ミルキーさん「ん?うさみさんに囲いいないのか。狂というわけか。」
ヘッズさん「おつかれ」
あまんださん「シューマッハまっちろ」
飫肥さん「銃殺隠れてたんですねー」
偶々さん「恥ずかしい///」
ダンガンロンパさん「自動的にミルキーさん真です」
シューマッハさん「おはよう」
のびる長餅さん「肛門が!!」
貝合わせさん対抗○占い。
初日から発言が薄くなっている。
ステの初手囲いあるか見てみますね
ダンガンロンパさん「貝合わせさんの真を切ります」
ミルキーさん理由:対抗の○占い
シューマッハさんとUKパンクさんの2択。
初日から囲いを貰ってからか、発言が乏しい。
囲いがあるならココだと思います。
紅魔の門番さん「お疲れ様でした」
偶々さん「あれ?ちがった」
貝合わせさん「占いCO シューマッハ○」
絶叫さんおはよーございます!
井口さん「具合わせの●被せのタイミングよかった上に占い先死亡だからね。相当きつい」
あまんださん「おはよう」
うさみさん「占い結果:UKパンク○」
ミルキーさん「占いCO シューマッハさんは○でした。」
UKパンクさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/12/30 13:32:05)
紅魔の門番さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紅魔の門番さんを狙います。 >>> 貝合わせ <<<
あまんださんの会話「そろそろ共有かまないとなー」
偶々さんの会話「おつかれさまでした♪」
あまんださんの会話「だろうな」
偶々さんの会話「多分明日相方噛まれる」
あまんださんの会話「そうするとうさみ真っぽくなるから困る」
偶々さんの会話「あーい♪」
あまんださんの会話「まだ2いそうではある」
あまんださんを護衛します。 >>> ダンガンロンパ <<<
あまんださんの会話「吠え6」
あまんださんの会話「GJ確定場面ないしミルキー指定しちゃいます」
偶々さんの会話「自分の○が吊られる(=真切られかけ)のに
◆ミルキーさん 「予告票なんてやらなければよかった。」
これだけの反応だからなあ」
ヘッズさん「@予告先死亡
A村3人が怪しいと発言(実際は村狂狼)
辺りでそんな流れになったんじゃないの?」
ミルキーさんの独り言「うん。狂と狼が息合ってるね。」
UKパンクさんの遠吠え「ちなみに門番狩狐っぽい」
あまんださんの会話「あそこまでグレー狭まってるのに狂人があのタイミングで今日アピする必然性がね」
グフカスさん「具合わせと貝合わせでそれなりに意味があっていますね」
偶々さんの会話「いいんじゃないかな。今日の後半の発言でも真ならでは必死さが足りない」
偶々さんの会話「そうね。○だしておけば問題ないし、かなりのリスクがある」
あまんださんの会話「最初は一番信用高かったんだけどなぁ」
UKパンクさんの遠吠え「あとどこ噛む?」
あまんださんの会話「明日呪殺出てなければミルキー切ると思います」
貝合わせさんの遠吠え「吠えお願いします。130」
飫肥さん「なんでミルキー真切る過程になったのだ」
井口さん「ああ俺なんにもしてねぇな。具合わせ有能でよかったわ」
ヘッズさん「村乙」
UKパンクさんの遠吠え「では銃殺対応は任せます、理由書きどうぞ」
あまんださんの会話「狂人視点それわからないじゃんとも言えるが
狂人視点リスキーじゃん?」
偶々さんの会話「うさみ狼のミルキー狂だとしっくりくるなあ」
貝合わせさんの遠吠え「明日銃殺出なければいいが」
あまんださんの会話「ミルキーは狂人だと思うなぁ
ミルキー狼だと狂人が狼の囲い候補に●打ってる」
貝合わせさんの遠吠え「予想通りだったな」
シューマッハさんを占います。 >>> ミルキー <<<
4日目の夜となりました。(13/12/30 13:27:15)
飫肥さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
飫肥さん8 票投票先 → 貝合わせさん
UKパンクさん0 票投票先 → 飫肥さん
のびる長餅さん1 票投票先 → 飫肥さん
うさみさん0 票投票先 → ダンガンロンパさん
絶叫さん0 票投票先 → 飫肥さん
貝合わせさん1 票投票先 → 飫肥さん
シューマッハさん1 票投票先 → 飫肥さん
紅魔の門番さん0 票投票先 → 飫肥さん
ミルキーさん0 票投票先 → のびる長餅さん
偶々さん0 票投票先 → 飫肥さん
あまんださん0 票投票先 → 飫肥さん
ダンガンロンパさん1 票投票先 → シューマッハさん
ダンガンロンパさん「うさみは私に●だから偽だよー」
のびる長餅さん「占い結果を無視して怪しい人を吊っていこうそうすれば明日が開けるはず」
ダンガンロンパさん「ちなみに共有はミルキーの真をどっちで切るの?
狼?狂?

あるなら狼だと思うよ?」
あまんださん「ミルキー狼はない」
ミルキーさん「予告票なんてやらなければよかった。」
飫肥さん「うさみ真もあり得るわけでな」
ダンガンロンパさん「ともかくミルキーは真狼で見ていいよ
予告まがいを利用されたか
意見噛み合わせをしたか」
UKパンクさん「はあ」
紅魔の門番さん「明日共有噛んでくるようなら今日ので銃殺だったんでしょう
噛み合わせなら明日も銃殺警戒して灰とか暫定○噛んでくるでしょうし」
うさみさん「青文字でいいわけ臭しかしません。
意味無い意味無いwww」
絶叫さん「占いに1w、囲いに1wは確定だろうね。
問題は1w1f。霊能即抜きから察するに初日に狼が吊れた可能性もありそうな。」
あまんださん「占い先に制限はかけないが狐狙って占ってね」
飫肥さん「ダンガンと俺両吊りでいい、ミルキーの真切るんでしょ?」
ダンガンロンパさんグフカス囲われ狼だから●出ると思ってたものー

てか偽占い師のあなたが青文字で煽っても意味ない意味ない>うさみ
うさみさん「今回は予告しません」
UKパンクさん「まあ一日猶予を与えたい(笑)なら別にどっちかの●吊りでもいいんじゃない、村っぽくないしどっちも」
紅魔の門番さん「完グレは村認定するわけじゃないけど、まあほぼ非狼でいいんじゃないの
狐は知らん」
ミルキーさん「ふむ。ここにきてシューマッハとUKパンクの発言が臭くなった。」
あまんださん明日占いを正式に切る。今日はパンダの飫肥吊り
うさみさん「ダンロン視点銃殺もありうるのに」
のびる長餅さん「●を両方吊ろう!欲張り!」
偶々さん「まあ、完グレ潰しでもいいけど、流石にもう狼はいない気がする」
あまんださん「だな、飫肥でいいか。」
紅魔の門番さん「占い切ってもいいけど、初手で狼吊れてるなら●吊りでもいいのな。
まあ共有に丸投げ」
うさみさんダンガンロンパさん 「グフカス噛まれるのー」

さも噛みが見えているようですね。
UKパンクさん「◆ミルキーさん 「俺の真追う進行ならキープでも十分だよ。完グレ吊ろう。」」
ダンガンロンパさん「なんでここでミルキー切りを言えるのかなー?
ここで銃殺GJだった場合即座に狼は真占いを切りにいきたがる気がするねー」
のびる長餅さん「両方人外っぽいですぅ」
のびる長餅さん「よくわからんけど●吊りたい」
しゃいがいさん「ダンロンの護衛先次第か」
偶々さん「飫肥さんでいいんじゃない?>相方」
UKパンクさん「ダンガンロンパ、飫肥●はどちらも納得できる」
ミルキーさん「俺の真追う進行ならキープでも十分だよ。完グレ吊ろう。」
のびる長餅さん「おはよー」
ダンガンロンパさん「あんまり自分の意見出さない多弁だったから。
なんていうか人の意見の穴を狙って言ってる感じがした。
ここ狼じゃないと信用がきつかったんで●判定でよかった!

多分うさみさん狂人で貝合わせさんとミルキーさん見比べたらどうみてもミルキーさん真なんでしょー?
きっちり仕事するねー」
シューマッハさん「ミルキーきりましょう」
うさみさん「ミルキーさん臭ぇ・・・」
あまんださん「どうしようか相方?」
紅魔の門番さん「◆ダンガンロンパさん 「グフカス噛まれるのー」
あれ?グフカスさん噛んだんですか?占い先なので銃殺もあると思いますが」
しゃいがいさん「グフカスおつかれ」
UKパンクさん「こんなもんミルキー吊りでいいよ」
シューマッハさん「おはよう」
ダンガンロンパさん「うさみさんなかなかできるねー」
飫肥さん「パンダにされちゃったよー」
ミルキーさん「最悪な時に銃殺出してしまった感がある。」
ヘッズさん「そして隠れる銃殺」
グフカスさん「よかったよかった」
偶々さん「おっはー♪」
うさみさん◆ダンガンロンパさん 「ミルキーさんそれは考えが甘いんじゃないのー」
◆ダンガンロンパさん 「もう完グレには狼はいない気しかしないねー」
◆ダンガンロンパさん 「2票もらいって別に指定入るとこじゃないよねー?UKパンクさんが思ったよりあほだったのでがっかりー」
◆ダンガンロンパさん 「3人しかいないグレランするってことは狩人や狐にCOさせないで進めるって事だよねー?

決め打ち外したら負けのゲームだけどそれでいいのー?

あんまり自分の意見出さない多弁だったから。
なんていうか人の意見の穴を狙って言ってる感じがした。
ここ狼じゃないと信用がきつかったんで●判定でよかった!
紅魔の門番さん「そこ死ぬのは若干銃殺GJあるかもとか思ってしまうけどね」
ヘッズさん「いなかったと思いマス」
飫肥さん「おはよう」
貝合わせさん対抗○占い。予告先占いであったがそれでも二択にされていた
それが気になったので占っておく。
ここが●なら霊能噛めなればもう一つの予告先に○出す予定ではあったのではないかと思われる
その場合絶叫は非狼でいいとおもうが。
ダンガンロンパさん「グフカス噛まれるのー」
ミルキーさん理由:予告票どおり。
ミルキーさん 0 票 投票先 → グフカスさん
占い対してヘイトを稼いでいるので、狐狼臭さを感じる。
あまんださん「おはよう」
絶叫さんおはよーございます!
うさみさん「占い結果:ダンガンロンパ ●」
紅魔の門番さん「はいおはよー」
UKパンクさん「おはよう」
貝合わせさん「占いCO 飫肥●」
ミルキーさん「占いCO グフカスさんは○でした。」
4日目の朝となりました。(13/12/30 13:20:55)
グフカスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グフカスさんを狙います。 >>> 貝合わせ <<<
偶々さんの会話「昨日の流れからすれば自分が絶叫に票かえると思ったのではないかな?」
しゃいがいさん「狂アピすぎて泣けるわ」
しゃいがいさん「うさみが井口投票してたことに突っ込んだやついたか?」
紅魔の門番さんの独り言「ここで共有噛み出来るような狼だとアレだけど、まあ私当たり噛んで他に●ですかね」
あまんださんの会話「吠え10」
うさみさんの独り言「占い結果:ダンガンロンパ ●」
グフカスさんの念話「ゲーム以前すぎて萎えますわ。さっさと離脱しましょう」
あまんださんの会話「共有の票にすら合わせてないしな」
偶々さんの会話「3人同票で並んでいて村人が票かえる理由はなにもない」
あまんださんの会話「個人的には
貝合わせ>ミルキー=うさみくらいにはなった」
あまんださんの会話「うさみは狂でもいい」
ミルキーさんの独り言「グフカスは狐であってほしい(祈り」
グフカスさんの念話「参加するなら、レベルを落とさんといかんなあ。めんどくさい」
偶々さんの会話「うさみ狂もありか」
偶々さんの会話「うさみ、シューマッハ、グレーに狼なら理屈とおる」
あまんださんの会話「貝合わせ真、ミルキー狂、うさみ狼
ミルキー真、うさみ狂、貝合わせ狼
どっちかかなーと思ってる」
グフカスさんの念話「冬休みだなあ」
偶々さんの会話「昨日井口に2連続投票なのになー
一応覚えとこ」
ミルキーさんを護衛します。 >>> ダンガンロンパ <<<
貝合わせさんの遠吠え「130」
UKパンクさんの遠吠え「OK、噛み時間いつくらい?」
グフカスさんの念話「◆ダンガンロンパさん 「グフカスさんの理論はおかしいですねー」
グレランが分からない人がここにもいました」
貝合わせさんの遠吠え「無理にでも囲ってよかったな。
下だったし」
あまんださんの会話「シューマッハは囲い候補筆頭」
あまんださんの会話「絶叫は狐っぽいと思ったんだがなー」
UKパンクさんの遠吠え「 」
貝合わせさんの遠吠え「占いCO 飫肥●いく」
UKパンクさんの遠吠え「 」
UKパンクさんの遠吠え「はい」
井口さん「お疲れ」
貝合わせさんの遠吠え「グフカス噛みます」
偶々さんの会話「グレーが票かえる理由」
グフカスさんを占います。 >>> ミルキー <<<
UKパンクさんの遠吠え「ですよねー」
グフカスさんの念話「◆うさみさん 「グスカフ、暴言あかん」
◆ミルキーさん 「◆グフカスさん 「ミルキーさん 0 票 投票先 → グフカスさん
ミルキーさんは投票先占いじゃないので、票捨てですから偽占い認定します」
2択予告しているのになんで投票しなきゃいけないんですか?頭おかしいの?」
まず、ミルキーにいいなさい。」
偶々さんの会話「シューマッハ票かえ」
グフカスさんの念話「◆偶々さん 「グレランとはグレーにいる人の中から投票することです
改めてお知らせします」
◆貝合わせさん 「占いCO グフカス○」
ミルキーさん 0 票 投票先 → グフカスさん

まさか、グレランを知らない人が他人を頭おかしい呼ばわりとかゲーム以前で失笑ものです。
占いなら予告投票もあり得ますが、予告ではないのですから、さらに笑えます。」
貝合わせさんの遠吠え「ですよねー」
ヘッズさん「狼乙」
3日目の夜となりました。(13/12/30 13:16:24)
井口さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
飫肥さん0 票投票先 → 井口さん
井口さん5 票投票先 → のびる長餅さん
UKパンクさん0 票投票先 → のびる長餅さん
グフカスさん1 票投票先 → 絶叫さん
のびる長餅さん4 票投票先 → 井口さん
うさみさん0 票投票先 → ダンガンロンパさん
絶叫さん3 票投票先 → 井口さん
貝合わせさん0 票投票先 → のびる長餅さん
シューマッハさん0 票投票先 → 井口さん
紅魔の門番さん0 票投票先 → 絶叫さん
ミルキーさん0 票投票先 → グフカスさん
偶々さん0 票投票先 → のびる長餅さん
あまんださん0 票投票先 → 絶叫さん
ダンガンロンパさん1 票投票先 → 井口さん
再投票してください。
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
飫肥さん0 票投票先 → 井口さん
井口さん4 票投票先 → のびる長餅さん
UKパンクさん0 票投票先 → のびる長餅さん
グフカスさん1 票投票先 → 絶叫さん
のびる長餅さん4 票投票先 → 井口さん
うさみさん0 票投票先 → ダンガンロンパさん
絶叫さん4 票投票先 → 井口さん
貝合わせさん0 票投票先 → のびる長餅さん
シューマッハさん0 票投票先 → 絶叫さん
紅魔の門番さん0 票投票先 → 絶叫さん
ミルキーさん0 票投票先 → グフカスさん
偶々さん0 票投票先 → のびる長餅さん
あまんださん0 票投票先 → 絶叫さん
ダンガンロンパさん1 票投票先 → 井口さん
うさみさん「グスカフ、暴言あかん」
のびる長餅さん「えっ僕吊るのはやめてくださいィ」
ダンガンロンパさん「グフカスさんの理論はおかしいですねー」
紅魔の門番さん「確定○も何も、灰占って灰0になったらそれはそれで困りますけどね
好きな所占えばいい。」
グフカスさん「○に投票したいいわけもなしですか。ホント低能にも困ります」
UKパンクさん「占いは好きにすればいいよもう」
ダンガンロンパさん「この噛みと○だらけの結果で狼いると想うのー?>UKパンク」
ミルキーさん「グフカスの理屈おかしい。囲ってるなこれ。」
偶々さんグレランとはグレーにいる人の中から投票することです
改めてお知らせします
紅魔の門番さん「霊能死んでるんだから投票情報出るのは大きいと思うけどね>絶叫さん
組織票とか組織票とか」
絶叫さん「確定○つくりはまだやめておいたほうがいいと思う。
偽が他二人の○に●ぶちこんできたら面倒。」
井口さん「信用勝負しにきてるなら具合わせは狂人目かな。うさみは割りと印象いいくらい」
ダンガンロンパさん「3人しかいないグレランするってことは狩人や狐にCOさせないで進めるって事だよねー?

決め打ち外したら負けのゲームだけどそれでいいのー?」
グフカスさん「他人より自分の頭を心配しなさい。糞野郎」
ヘッズさん「これなら今日は井口吊りになるかな。
狼も票合わせの話はしてなかったしね。」
ミルキーさん「囲われている感があるので、対抗の囲いも占い対象に考えます。」
のびる長餅さん「なんでしょう?」
グフカスさん「いえ、あなたほど屑ではないですよ >ミルキー
○に投票して吊れると思ってるカスはどうしようもないですね」
紅魔の門番さん「そもそも3−1なら初日真でもない限り占い張り付いてればいい気はするけどね」
UKパンクさん「◆ダンガンロンパさん 「もう完グレには狼はいない気しかしないねー」
何か見えてるなら今のうちに言っておくことをオススメします」
シューマッハさん「のびる長餅が狐でしょうね」
うさみさん「今日も投票先うらなうお」
飫肥さん「確定○作って欲しいかなあ?村としては」
偶々さん皆さんに一言いいたい
絶叫さん「グレランよりも指定のほうがいいと思うんだけどなー。」
のびる長餅さん「じゃあ僕は2択の外れの人!」
うさみさん「グレラン把握」
あまんださんグレランで。
占い先についても制限はないのでよくよく考えて占って
ダンガンロンパさん「2票もらいって別に指定入るとこじゃないよねー?UKパンクさんが思ったよりあほだったのでがっかりー」
紅魔の門番さん「でもここで決め打つ理由もないのでグレランでいいよねっていう>ダンガンロンパさん」
ミルキーさん「◆グフカスさん 「ミルキーさん 0 票 投票先 → グフカスさん
ミルキーさんは投票先占いじゃないので、票捨てですから偽占い認定します」
2択予告しているのになんで投票しなきゃいけないんですか?頭おかしいの?」
UKパンクさん「2票貰い占うのはいるわ飫肥なんて怪しいとこ占うのはいるわ予告といいつつ票かえ先占うのはいるわ
あ、うさみは非狼でいいや」
井口さん「まぁヘッズは吊り逃れしてなかったし狩人ではないんじゃねーの。単純に占いに張り付いてたんだろ」
絶叫さん「占い護衛だったんでしょ。別におかしくは無い。」
紅魔の門番さん「まあ占い切るのは明日からでいいので今日までグレランでどうぞ」
のびる長餅さん「貝合わせかミルキーかなぁ」
うさみさん「吠えに関しての発言は狼臭がする」
ダンガンロンパさん「もう完グレには狼はいない気しかしないねー」
あまんださん「狼吊ったった可能性は一応あるな
吠えが14→8になってたし」
グフカスさん「ミルキーさん 0 票 投票先 → グフカスさん
ミルキーさんは投票先占いじゃないので、票捨てですから偽占い認定します」
ダンガンロンパさん「ミルキーさんそれは考えが甘いんじゃないのー」
井口さん「具合わせの理由薄いなー。真見たくないわ」
飫肥さん「もしくは初日?」
飫肥さん「霊能護衛じゃないんすね」
ミルキーさん「初日とくらべて少し吠えが減った気がしたので
多分狼が吊れたのではないかと思います。」
偶々さん「れいのうが死んだよ。お葬式の準備だお」
紅魔の門番さん「◆貝合わせさん 「多弁ではあるがは稼ぎのところ
紅魔の門番占いたかったが予告先だったのでこっちを占う。」
占い理由薄すぎワロタw私以外なら割と誰でもいけるんじゃないのそれ」
うさみさん「真っ白か」
のびる長餅さん「ふーん」
ダンガンロンパさん「信用勝負をしたいみたいだねー」
UKパンクさん「これはない(確信)」
シューマッハさん「おはよう」
あまんださん「お約束の霊噛みである」
紅魔の門番さん「霊噛みですか。ええそうですか」
貝合わせさん多弁ではあるがは稼ぎのところ
紅魔の門番占いたかったが予告先だったのでこっちを占う。
グフカスさん「おはよう」
ヘッズさん「霊能乙」
井口さん「おはよう」
飫肥さん「おはよう」
うさみさん理由:
◆紅魔の門番さん 「はいおはよー
◆紅魔の門番さん 「霊能もさくさくどうぞ」
◆紅魔の門番さん 「3−1ならFOしてグレランすればいいんじゃないですかね
まあ、共有トラップ(笑)狙いならお好きに」
◆紅魔の門番さん 「んじゃ共有同士相方確認よろしく」
◆紅魔の門番さん 「狼以外は狼がどこか分からないから狙って投票出来るわけないでしょうに
狼狙って投票出来るのは狼だけですねはい」

こんな感じでかせいでる感あったからまあ
多弁占い。
偶々さん「やあおはよう」
しゃいがいさん「おつかれ」
ミルキーさん理由:予告通り2択。
◆ミルキーさん  「2択予告 飫肥と絶叫 明日どちらか占います。」
◆飫肥さん  「予告はその人の反応を見たいのだろうな」
そのとおり、予告した途端に発言が少なくなったので
狐>狼狙いで占います。
ダンガンロンパさん「おはよー」
のびる長餅さん「おはよー」
あまんださん「おはよう」
UKパンクさん「おはよう」
絶叫さん「おはよーございます!」
うさみさん「紅魔の門番 ○」
貝合わせさん「占いCO UKパンク○」
紅魔の門番さん「はいおはよー」
ミルキーさん「占いCO 飫肥さんは○でした。」
3日目の朝となりました。(13/12/30 13:06:32)
しゃいがいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しゃいがいさんを狙います。 >>> 貝合わせ <<<
あまんださんの会話「せやな」
偶々さんの会話「何でグレランでぐれーじゃないこと投票すんだお」
あまんださんの会話「グフカス投票はミルキーだけどミルキーは占い予告してるしな」
偶々さんの会話「すいません><」
偶々さんの会話「違う。何言ってんだw」
あまんださんの会話「うさみはグフカス予告はしてないよ?」
あまんださんの会話「囲いはあると思ってるけどグレーで村認定できそうな所はまだない」
偶々さんの会話「うさみはグフカス占い予告が大幅減点になってしまいます」
井口さんの遠吠え「まぁ紅魔がなんか持ってそうだからうさみ真なら危ないかもな」
あまんださんの会話「うさみの票替え、うさみの○が囲いっぽいと思ったのでこの順位になった」
UKパンクさんの遠吠え「OK
うさみさん 0 票 投票先 → 井口さん→紅魔の門番さん
状況次第では使えるかもしれない」
あまんださんの会話「まぁミルキーが一番印象がいいのは確か」
紅魔の門番さんの独り言「グレランが楽しいというのに占い予告ですか。
折角グレ狭いから楽しくなると思ってたのに。」
井口さんの遠吠え「霊噛んでいいんじゃないか」
ミルキーさんを護衛します。 >>> ダンガンロンパ <<<
貝合わせさんの遠吠え「予告占いとかやってるから銃殺出たらあきらめでいいよ」
偶々さんの会話「ミルキーが一致」
貝合わせさんの遠吠え「霊能噛むつもりだが」
偶々さんの会話「ミルキー>うさみ>貝合わせ
ですね」
UKパンクさんの遠吠え「どうしようか、信用できそうなら霊噛み、無理っぽいなら占い噛み」
ヘッズさん「目星をつけてたところ両方狼で草不可避」
あまんださんの会話「ミルキー>貝合わせ>うさみ
という印象」
井口さんの遠吠え「あー票替えするべきだったか。吊られそうになって申し訳ない」
貝合わせさんの遠吠え「あぶねー」
飫肥さんを占います。 >>> ミルキー <<<
ヘッズさん「おつかれさまです。」
2日目の夜となりました。(13/12/30 13:01:32)
ヘッズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
飫肥さん1 票投票先 → 井口さん
井口さん4 票投票先 → ヘッズさん
UKパンクさん1 票投票先 → 飫肥さん
グフカスさん1 票投票先 → ヘッズさん
のびる長餅さん2 票投票先 → ヘッズさん
うさみさん0 票投票先 → 紅魔の門番さん
しゃいがいさん0 票投票先 → のびる長餅さん
絶叫さん0 票投票先 → 井口さん
貝合わせさん0 票投票先 → のびる長餅さん
シューマッハさん0 票投票先 → 井口さん
紅魔の門番さん1 票投票先 → 井口さん
ミルキーさん0 票投票先 → グフカスさん
ヘッズさん6 票投票先 → UKパンクさん
偶々さん0 票投票先 → ヘッズさん
あまんださん0 票投票先 → ヘッズさん
ダンガンロンパさん0 票投票先 → ヘッズさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
飫肥さん1 票投票先 → 井口さん
井口さん5 票投票先 → ヘッズさん
UKパンクさん2 票投票先 → 飫肥さん
グフカスさん1 票投票先 → ヘッズさん
のびる長餅さん2 票投票先 → ヘッズさん
うさみさん0 票投票先 → 井口さん
しゃいがいさん0 票投票先 → のびる長餅さん
絶叫さん0 票投票先 → 井口さん
貝合わせさん0 票投票先 → のびる長餅さん
シューマッハさん0 票投票先 → 井口さん
紅魔の門番さん0 票投票先 → 井口さん
ミルキーさん0 票投票先 → グフカスさん
ヘッズさん5 票投票先 → UKパンクさん
偶々さん0 票投票先 → UKパンクさん
あまんださん0 票投票先 → ヘッズさん
ダンガンロンパさん0 票投票先 → ヘッズさん
絶叫さん「非狐≠非狼ゆえに村沖はできないけどね。」
グフカスさん「グレがいくら狭くても、ステ吊りした場合人外は吊れません >ぐうぐう」
飫肥さん「予告はその人の反応を見たいのだろうな」
ダンガンロンパさん「UKパンクさんは明日ミルキーさんが噛まれてたりしたら吊ればいいよー」
偶々さん「◆あまんださん 「グレー狭いんだからみんな”狼”狙って投票してね」

あまんださんのこの発言以降、発言抑えた人が狼ですね(キリッ」
紅魔の門番さん「銃殺出せる自信あるなら予告してもいいんじゃないの>UKバンク
真即噛み来た場合に占い先非狐認定出るのも大きいし」
うさみさん「それができたら苦労しませんw>しゃいがい」
絶叫さん「予告するなら真狼っぽくは感じるかな。狂人ではリスクが高いと思う。」
UKパンクさん「サイコロでも振って決めときなさい>シューマッハ」
ダンガンロンパさん「◆ミルキーさん 「2択予告 飫肥と絶叫 明日どちらか占います。」

発言見返したけど何を基準にこの二人を選んだかは全然わからないねー」
しゃいがいさん「残り30秒で適当に目に付いたやつ予告くらいできるだろうに。」
グフカスさん「二日目のグレランでステ吊りする奴は素人。
玄人は人外狙って誤って狩人に投票します。潜伏共有がいた場合はそちらでもOK」
ヘッズさん「>あまんだ
せやね。狐は銃殺した方が色々おいしいからね」
のびる長餅さん「狂人だって予告くらいできると思います」
偶々さん「グレー狭いぜへへーい、と狼にプレッシャー
これで即噛みGJなら明日はますます狭くなりますね☆」
紅魔の門番さん「狼以外は狼がどこか分からないから狙って投票出来るわけないでしょうに
狼狙って投票出来るのは狼だけですねはい」
UKパンクさん「予告とか意味あるんかねえ」
井口さん「初日の昼間にいったんじゃ情報量少なすぎるから投票先なんじゃねーの」
シューマッハさん「UKバンクとのびる長餅のどっちに投票すればいいですか?」
しゃいがいさん「投票先が得票2番手の時の残念感が半端ない。」
ミルキーさん「FO了解です。その期待に応えて銃殺しましょう。」
うさみさん「最後まで発言を見ておきたい>しゃいがい」
飫肥さん「真狂狼?だがアグレッシブな狐もいるからねえ」
ダンガンロンパさん「UKパンクさんは吊る必要ないよー」
あまんださん「グレー狭いんだからみんな”狼”狙って投票してね」
紅魔の門番さん「投票先が吊られた場合云々ですね分かります」
しゃいがいさん「グレランの日は投票先で予告するんじゃなくて昼間のうちにやっといたほうがいいと言っておく>うさみ」
紅魔の門番さん「霊能者の方出てますが>うさみさん」
絶叫さん「のびる> そういうわけじゃないんじゃない?片方吊られたらもう片方占うってことでしょ。」
ダンガンロンパさん「ここですんなり予告できるのは真占いか囲い先に見えるねー」
UKパンクさん「ミルキー狼のダンガンロンパ囲いまで見えました」
ヘッズさん「お、結局FOで、無駄占いもなかったみたいですね。
いいことです。」
うさみさん「3-0-2把握」
あまんださん相方偶々さんであってる
貝合わせさん「俺は予告しないよ」
のびる長餅さん「それはグレランで2人をつらないでくださいってことですか?<ミルキーさん」
偶々さん「フルオープンで行きます
相方あまんださんです♪」
紅魔の門番さん「んじゃ共有同士相方確認よろしく」
うさみさん占い予告 投票先
UKパンクさん「それでいいんです」
偶々さん「全員喋ったので共COしまーす♪」
ミルキーさん2択予告 飫肥と絶叫 明日どちらか占います。
あまんださん相方生存。グレランよろしく
ヘッズさん「HOで行くのかな?まあ、お任せしますよ^」
のびる長餅さん「グレー狭いかな?」
しゃいがいさん「俺に仕切らせてくれるなら共有はFOしなくてもいい、させたくないならFOしとけ。しといたほうが8割ましになる。」
グフカスさん「あれのことです >貝合わせ」
絶叫さん「トラップなんて初日に発動するかどうかってレベルなんだからFOでおk」
のびる長餅さん「おはよー」
井口さん「じゃあグレランで。共有吊られそうなら出てね。以上」
ダンガンロンパさん「共有も出てほしいなー」
あまんださん霊能対抗いないようなので共有CO
飫肥さん「共有ドゾー」
紅魔の門番さん「3−1ならFOしてグレランすればいいんじゃないですかね
まあ、共有トラップ(笑)狙いならお好きに」
UKパンクさん「というかFOしましょう」
グフカスさん「おはよう」
ヘッズさん「よーしぐれらんだー(棒)」
うさみさん「隣占い」
あまんださん「綺麗に3-1」
ダンガンロンパさん「3−1だねー」
絶叫さん「占い3人ですねー。霊能もどうぞ。」
貝合わせさんかっこいいよね。強いよね。
勘違いしてたらあれですけどあれのことですよね
ミルキーさん「10秒様子見してからのCOです。」
UKパンクさん「では霊能共有もどうぞ」
紅魔の門番さん「霊能もさくさくどうぞ」
ヘッズさん「うらないさんにんだな」
しゃいがいさん霊能者CO
飫肥さん「おはおび」
あまんださん「おはよう」
シューマッハさん「おはよう」
しゃいがいさん「おはよう」
貝合わせさん「占いCO グフカス○」
ミルキーさん理由:安心安定の右占い。
うさみさん「占いCO:シューマッハ○」
紅魔の門番さん「はいおはよー」
ヘッズさん「やあ!おはよう。おはよう。」
絶叫さんおはよーございます!
ミルキーさん「占いCO ダンガンロンパさんは○でした。」
井口さん「おはよう」
ダンガンロンパさん「おはよう」
偶々さん「おはよう」
UKパンクさん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/12/30 12:51:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 貝合わせ <<<
あまんださんの会話「吠え数14回」
あまんださんの会話「こちらも同じく。初日クロ釣りの流れなら潜ります。」
あまんださんの会話「必要な場面では指定はしますし
無理確定の場面での引き分け指定はしますが」
UKパンクさんの遠吠え「 」
偶々さんの会話「はい。りょーかいですー」
井口さんの遠吠え「無理に囲わなくていいよ。」
偶々さんの会話「●が朝一で見えていたら初日だけは潜りますねー」
あまんださんの会話「じゃ、そういう感じで。
あと指定進行と過飽和進行はすきじゃないと明言しときます。」
ダンガンロンパさんを占います。 >>> ミルキー <<<
井口さんの遠吠え「じゃあ具合わせさんよろしくね。俺も初日●出された時はCCOするつもりだけど」
偶々さんの会話「気があいますねー」
UKパンクさんの遠吠え「どちらでもいいですよ」
あまんださんの会話「状況次第ですけどフルオープンでいい感じですかねー」
貝合わせさんの遠吠え「早目に言ってくれ。ないなら200」
偶々さんの会話「あ、ではフルオープンで」
貝合わせさんの遠吠え「初手囲いいるか?」
UKパンクさんの遠吠え「 」
偶々さんの会話「初日から出ますねー
相方はご自由にどうぞー」
UKパンクさんの遠吠え「では任せます」
しゃいがいさんの独り言「またかよ!!!!」
あまんださんの会話「●進行でなければ普通に出るつもりですけど何かありますか?」
UKパンクさんの遠吠え「騙る人がいなければ騙りますが」
貝合わせさんの遠吠え「俺が騙るつもり」
ダンガンロンパさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
井口さんの遠吠え「誰か出る?」
貝合わせさんの遠吠え「よろしく」
あまんださんの会話「よろしくねー」
飫肥さんの独り言「よろー」
井口さんの遠吠え「よろしくー」
偶々さんの会話「あまんださんよろしくー」
絶叫さんの独り言「すむらー」
ヘッズさんの独り言「アッハイ」
UKパンクさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/30 12:47:53)
絶叫さん「よろしく」
ゲームマスター開始
kariさんがミルキーに名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認
kariさんがダンガンロンパに名前を変更しました。
ダンガンロンパさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 12:43:52)
ダンガンロンパさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ダンガンロンパさん「このタイミングで申し訳ない、途中で用事はいりそうなのでぬけときます」
ゲームマスター45分まで休憩
kariさんがあまんだに名前を変更しました。
あまんださん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 12:36:11)
かりさんがヘッズに名前を変更しました。
ミストフェリーズさんが絶叫に名前を変更しました。
飫肥さん「家族団欒・・・・ねえ」
kariさんが偶々に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが紅魔の門番に名前を変更しました。
偶々さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 12:33:51)
しゃいがいさん「今の時期ならお一人ご飯より、家族と一緒ご飯が増えてるだろうし」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ヘッズさん「ちっす」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/30 12:32:59)
しゃいがいさん「お昼時だから仕方ないね」
ミルキーさん「そんなに赤いるのね・・・」
ゲームマスター更新確認12:45
kariさんが貝合わせに名前を変更しました。
kariさんがUKパンクに名前を変更しました。
ミルキーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 12:27:09)
紅魔の門番さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 12:25:34)
飫肥さん「皇帝!?」
kariさんがしゃいがいに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ちょっと離れるので蹴っとく」
しゃいがいさん「普段の討論から18禁なんだよなぁ」
カカシィさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがシューマッハに名前を変更しました。
さんがミストフェリーズに名前を変更しました。
シューマッハさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 12:11:39)
飫肥さん「処刑とか噛みはデフォルメすればええやろ(適当」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
貝合わせさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 12:08:54)
グフカスさん「18禁ですね、わかります」
しゃいがいさん「汝は人狼なりや? のアニメ化ですね」
絶叫さん「こんにちは。」
さん」が村へやってきました。(13/12/30 12:03:54)
飫肥さん「ダンガンがアニメ化できるんなら人狼もアニメにできるはず・・・」
マジカルステッキさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認12:30
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさんがマジカルステッキに名前を変更しました。
山田一二三さんがうさみに名前を変更しました。
うさみさん「すべての始まりにして終わり・・・」
kariさん「山田ァ」
かりさんが山田一二三に名前を変更しました。
kariさん「もちろんだ、兄弟>ダンガンロンパさん」
ダンガンロンパさん「名前悩んでたら
kariさん 「ダンガンロンパの霧切小説読んだことある人いる?」
の発言あったから引用させてもらった、すまない、許してほしい。」
kariさん「てっきりダンロンフリークかと思ってたよ」
kariさん「存在すら知らないのにその名前使ってたのか…>ダンガンロンパさん」
ダンガンロンパさん「実は存在すら知らないんだ…」
kariさん「ダンガンロンパ霧切 3は今年度中には出してほしいね」
kariさん「ダンガンロンパさんの名前なら絡んでくれると思ったんだが甘かったか…」
さんがカカシィに名前を変更しました。
カカシィさん「ごめんごかかしんご」
kariさんが井口に名前を変更しました。
kariさん「それと星海社はサクサクと新刊出してくれていいね」
kariさん「小説のほうにも、登場人物の絵が載ってるのがよかった」
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
案山子さん「すみません。都合により落ちます。ごめんなさい。」
kariさん「ダンガンロンパはキャラデザが神なんだよな」
かりさんがグフカスに名前を変更しました。
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん「俺は2つとも読んだけど結構面白かったよ」
kariさんがのびる長餅に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 11:38:31)
kariさん「ダンガンロンパ霧切 1とダンガンロンパ霧切 2ってやつだな」
kariさん「おお ダンガンロンパさんが来た」
ダンガンロンパさん「よろしくおねがいします」
ダンガンロンパさん」が村へやってきました。(13/12/30 11:37:03)
kariさん「ダンガンロンパの霧切小説読んだことある人いる?」
kariさんが飫肥に名前を変更しました。
kariさん「12時には開始できそうだな」
案山子さん「よろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 11:33:15)
しゃいがいさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 11:32:44)
ゲームマスター更新確認12:00
うさみさん「こんにち」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/30 11:31:28)
のびる長餅さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 11:31:03)
グフカスさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/30 11:01:40)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 11:01:17)
ゲームマスター更新確認11:30
UKパンクさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 10:59:41)
案山子さん「こんにちわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 10:52:36)
飫肥さん「危篤状態がやっぱ正しいぽいな・・嫌だなあ」
カカシィさん「あ、重体だよねー」
カカシィさん「おはよー」
さん」が村へやってきました。(13/12/30 10:42:48)
kariさん「意識不明らしい>灰kariさん」
井口さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 10:35:46)
飫肥さん「え?最初の一報は軽傷だって聞いたんだけど・・・・」
ゲームマスター更新確認11:00
kariさん「ミハエル・シューマッハーヤバイな」
kariさん「オナシャス」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 10:10:31)
飫肥さん「よろしゃす」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 10:03:19)
かりさんが案山子に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/12/30 09:58:06)
kariさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 09:53:08)
ゲームマスター普通村です。更新確認10:30
戻る