過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 9人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
コアラ
ささみ ◆KAwGMcYJ/E
[狂 人]
(死 亡)
 
 
木葉
たまねぎ詩人
[村 人]
(死 亡)
 
 
滅せよ
おおいし ◆tEvAakPbEI
[村 人]
(死 亡)
 
 
魔術師呪術中
◆OVa2aE5BbM
[占い師]
(死 亡)
 
 
徹夜
◆AXT/uuswxI
[村 人]
(死 亡)
 
 
君の瞳は宝石
不如帰 ◆agFdDFMGcg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
コーヒー酒
TYXD ◆/1TYXD10t2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ハルシオン
ノヴィ太 ◆0Cw5ws44mM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジャパス
古戸 ◆LnwEdSko6M
[霊能者]
(生存中)
 
 
情熱の青い薔薇
和ん娘そば ◆vGE7AJQ33s
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 一発ギャグ会場はこちらです ふつう村 〜 135774番地
6日目 (終了[42分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
情熱の青い薔薇さんそういや個人的に人狼納めだったので締めの挨拶。今年も皆様ありがとうございました ====ギャーン======⊂( `ω´)⊃
情熱の青い薔薇さん「一番ヒヤっとしたのはコーヒー酒の前日徹夜護衛だからコーヒーの存在は結構プレッシャーだったよ。ぶっちゃけ滅せよ噛もうと思ってた」
コーヒー酒さん「心に命じておきます」
滅せよさん「結果として狼を間違えるのは仕方ないかもしれないけど
「選択しない」先に勝利は絶対に無いからね」
ジャパスさん「情熱自体も別に白くはなかったからねぇ…でもやっぱ最終日になったら不利だったろうから公開すべきは木葉吊りか…」
コーヒー酒さん「はい…すいません…」
滅せよさん「そもそも最終日にコーヒー酒視点のLWを定められもしない
投票先が霊、じゃお話にならない」
滅せよさん「これくらいコーヒー酒が言えるなら考えられたけど」
コーヒー酒さん「滅せよさんが初日から人狼にしか見えなかったんだ…申し訳ない」
滅せよさん「吊り先に困るとか嫌な構図とか狼の意図がつかめないとか
噛みの狙いや進行をぼかそうとしてまったく建設的な意見を落とさないし
ただ中庸、目立たないよう努めている情熱の青い薔薇が狼だからこそ
こういう噛みをして適当に発言抑えてるんじゃないですか
護衛先でGJ出せなかったのは実力不足もあると思いますけど
一方的な吊り先に選ばれるほどでもない気がします」
ジャパスさん「最近いろいろ画策中
普通の内訳でやる度胸ないから深夜村ではっちゃけてみた的な」
魔術師呪術中さん「皆さん有難うございました
またご一緒する機会がありましたらよろしくお願いします」
情熱の青い薔薇さん「クロモドさんの潜伏霊能とか貴重なもの見れましたわ」
コアラさん「なんか騙りに出ただけ感しかないですが、ありがとうございます!>薔薇」
ジャパスさん「木葉指定変更したトコは情熱指定しようか迷ったんだがすまねぇ…」
情熱の青い薔薇さん「徹夜噛みのとこだけすげぇ迷った。GM村立おつでした。同村の皆もありがとう」
木葉さん「おつかれさまでしたー」
滅せよさん「コアラ護衛してた狩人に多くを望むのもどうかとは思うけど」
ジャパスさん「GM村立てさんくす」
ハルシオンさん「GMさん。皆さんどうもでした〜お疲れ様です〜」
ジャパスさん「狩人COに関しては俺が指定したせいだから気にしなくていいよ
村っぽくなかったとかは反省点かもだけど指定は相性もある」
滅せよさん「狩人は霊でGJ出しても詰まないけどグレーでGJ出せば詰めるんだから護衛先選択に入れてもいいわけで」
ゲームマスター「では管理終了します。集まってくれてどうもありがと!
また明日建てた際にはよろしく!では!」
ハルシオンさん「確かに他は霊COと●貰いだからなぁ」
情熱の青い薔薇さん「やったで。騙ってくれてありがとな>コアラ」
コーヒー酒さん「焦って黒にまぎれている徹夜さんの存在を忘れる言い訳できないレベルのミス…」
コーヒー酒さん「最後の護衛先の時に徹夜さんを見落としてなければ…
狩人COしなければ…」
滅せよさん「GJ出るような噛み先だと思うけど狩人自身が理解してなかった」
木葉さん「薔薇さんでしたか」
木葉さん「お疲れ様です」
コアラさん「すごい、薔薇さんすごい!」
徹夜さん「おつかれ」
ジャパスさん「いや、今回GJ出るような噛み先じゃないから戦犯じゃねぇさ」
ハルシオンさん「おつかれっす〜 薔薇さんの隠れ方と博打の勝利か」
魔術師呪術中さん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「お疲れ様でした。それ以上に、ふつうっていう村名にしたのは本当に申し訳なかったです」
コーヒー酒さん「戦犯CO
申し訳ございません」
情熱の青い薔薇さん「おつかれいむ」
滅せよさん「おつした」
コアラさん「おつかれさまー!」
ジャパスさん「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(13/12/30 04:45:46)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
滅せよさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
滅せよさんを狙います。 >>> 情熱の青い薔薇 <<<
情熱の青い薔薇さんの遠吠え「勝ったで相方〜」
徹夜さん「これはやられたね」
滅せよさんの独り言「おつかれ」
コアラさん「すごい!!!!」
滅せよさんの独り言「舐められ狩人か」
ジャパスさんの独り言「まじかよ」
ハルシオンさん「おう、お見事」
コーヒー酒さん「戦犯CO」
コアラさん「あ、」
5日目の夜となりました。(13/12/30 04:45:08)
コーヒー酒さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ジャパスさん1 票投票先 → コーヒー酒さん
コーヒー酒さん3 票投票先 → ジャパスさん
情熱の青い薔薇さん0 票投票先 → コーヒー酒さん
滅せよさん0 票投票先 → コーヒー酒さん
徹夜さん「狼2だから白しか出ないしいいんじゃない?」
ジャパスさん「自分紅茶派なんでコーヒー吊りますね」
情熱の青い薔薇さん「どういうことだ?>ジャパス」
コアラさん「ジャパス真ならね。」
コアラさん「いらないよ、●なら終わってる。」
滅せよさん「今は情熱の青い薔薇を叩くことに専念すべきなんだよコーヒー酒は」
コーヒー酒さん「そして自分以外の誰がLWなのかわからない…」
木葉さん「私の処刑結果出てないんだけど良いのかな?」
ゲームマスター「レッツシンキングタイム」
滅せよさん「自身が狩人らしいかをアピールするのは護衛先が糞過ぎるから諦めたほうが良い」
ジャパスさん「いや、噛みの意図は掴み取れるだろうw」
情熱の青い薔薇さん「昨夜の状況からこの噛みの意図がつかみとれない」
滅せよさん「コーヒー酒がこういうときなんて言えばいいか教えてやるよ」
徹夜さん「見届けるまでは寝れない」
滅せよさん「コーヒー酒吊らせたい噛みを情熱の青い薔薇がするかっていうと否定はできないけど
それをかき消すほどに2日目に投票の心証の悪さがコーヒー酒にはある」
木葉さん「コーヒーさんかな?」
ジャパスさん「こういう噛みするメリットは少なくとも滅せよにはない
情熱LWならこの噛みはかなりメリットあるけどコーヒー酒LWでしか見てませんな」
滅せよさん「コーヒー酒がグレー護衛でGJ出したらグレー2吊り2で詰むのに
コーヒー酒放置して霊ならともかくグレー噛みに行くのは危険極まりない」
コーヒー酒さん「GJ出せない以上言い訳のしようが無い…」
魔術師呪術中さん「お疲れ様です」
情熱の青い薔薇さん「正直言ってすげぇ嫌な構図なんだが」
木葉さん「おつかれ」
滅せよさん「まあこのままだとコーヒー酒しか吊れない
理由必要ですか?」
ジャパスさん「コーヒー酒LWだと思うけどねー」
コアラさん「あ、そっち噛むのか。」
徹夜さん「いつの間に吊り減ったんだと思ったら12人村じゃなかった」
情熱の青い薔薇さん「おはよう」
滅せよさん「コーヒー酒LWかくっっっっっっっそ舐められてる狩人かのどちらか」
徹夜さん「おつかれ」
ジャパスさん「おはよう」
コーヒー酒さん【4日目】 護衛:ジャパス 死体:
裏の裏
木葉さん「発言強い人って疑いたくなります」
5日目の朝となりました。(13/12/30 04:39:42)
徹夜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
徹夜さんを狙います。 >>> 情熱の青い薔薇 <<<
ジャパスさんを護衛します。 >>> コーヒー酒 <<<
ジャパスさんの独り言「いややっぱ普通にコーヒー酒LWだなコレ」
ジャパスさんの独り言「んで木葉村でベグリ確定と」
コアラさん「これ、薔薇吊られて負けかな−。
滅せよとジャパス二人残すのツラそう。」
ジャパスさんの独り言「まぁ発言的にも滅せよ身内誘導はねぇなぁ」
滅せよさんの独り言「グレーで護衛成功させない限り詰まないので自分吊られても詰んでる発言は全く意味がわからんけど」
木葉さん「徹夜さんじゃなくてジャパスさんに入れておけばよかったかな。」
徹夜さんの独り言「そりゃ狂うね」
コアラさん「や、●先は強そうだから●打ったんだけど。」
木葉さん「ごめん。なんかわかんなくなった。」
徹夜さんの独り言「12村だと思ってたけど、あれ?11?」
ジャパスさんの独り言「あの狩人狼にしか見えんのだけどなぁ」
魔術師呪術中さん「お疲れ様です」
滅せよさんの独り言「狼1は吊れているという前提であるなら明日まで保留できるわけで」
情熱の青い薔薇さんの遠吠え「噛みムズ・・・」
ジャパスさんの独り言「でも狩人噛むようなら考えるか」
木葉さん「おう。処刑されてたw」
滅せよさんの独り言「ジャパスが君の瞳は宝石●を出していない場合狩人COを即日決めうたないといけないんだけど」
コアラさん「漂白噛み+霊乗っ取り を押したかったんだけど
●打った先と霊が強かった。」
ジャパスさんの独り言「情熱も別に白くはないんだよねぇ」
徹夜さんの独り言「狩人噛みが来ると面白いんだが」
ジャパスさんの独り言「コーヒー酒がもし真なら情熱LW濃厚
情熱以外で護衛先選ぶように指示出せば良かった
徹夜噛まれる気しかしないなぁ」
4日目の夜となりました。(13/12/30 04:34:45)
木葉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ジャパスさん0 票投票先 → 木葉さん
木葉さん5 票投票先 → 徹夜さん
コーヒー酒さん0 票投票先 → 木葉さん
情熱の青い薔薇さん0 票投票先 → 木葉さん
滅せよさん0 票投票先 → 木葉さん
徹夜さん1 票投票先 → 木葉さん
ゲームマスター「お疲れ様です」
コーヒー酒さん「自分吊っても詰みだよね?多分」
君の瞳は宝石さん「おやすみGM村たておつ」
ジャパスさん対抗狩人いないなら指定変更 木葉
滅せよさん「ハルシオン初日で2死体でしょ」
徹夜さん「12村なんて所詮じゃんけんになるんだし何処かは決めないと仕方ない」
ジャパスさん対抗出ればコアラ破綻だから
ハルシオンさん「でも確かに狂人から○貰ってのこのこ霊出るってのもな。それを押して信用奪えば勝ちになるのもまた同意だけど。」
ジャパスさん対抗狩人いたらすぐに出て
コーヒー酒さん狩人日記
【1日目】 護衛:無し 死体:初日犠牲者
狩人になりました。コーヒーが苦い。

【2日目】 護衛:コアラ 死体:魔術師呪術中
占いの片方を護衛、多分抜いてくるか?

【3日目】 護衛:徹夜 死体:
昨日は完全に間違った…グレー護衛しか無い
滅せよさん「吊り先に困る場面なんて存在しない」
コーヒー酒さん狩人CO
そのまま吊ってもらってもかまわないけど
滅せよさん「単純に投票内容からいってコーヒー酒は残せないわけで、これで明日来たら
発言内容を加味したグレーから選択するだけ。」
コーヒー酒さん「うーん…昨日まで魔術師狂があるんじゃないかと思って不安だったけど分かった
ジャパスさんの真を決め打とう、任せた」
情熱の青い薔薇さん「ジャパス真決め打ちは同意。COも早めだったし滅せよが言っている理論通りで偽には見えん
しかし今日の吊り先に困る」
ジャパスさん狩人の護衛は滅せよ以外を自由に
自分を護衛しなくても良い
滅せよさん「うん」
ジャパスさん指定 コーヒー酒
木葉さん「別に私吊っても良いけど、○しかでないよ」
滅せよさん「わかってない奴がいるかもしれないのでやさしい村人はそっと語るのでした」
ハルシオンさん「おつかれっす〜」
ジャパスさん「吊り2だからね>徹夜」
ジャパスさん「そうなんだよね。
自分の真は93%くらい確定してんだけど残った村が理解できるかどうかの問題がある」
滅せよさん「よってジャパスにある程度の指揮を取らせることを村の総意としたい」
徹夜さん「記号だけの進行なら滅せよと霊能吊って最終日なんだけど、この霊能もう真でいいよ」
情熱の青い薔薇さん「どうすっかこれ」
滅せよさん「ジャパス狂人だとしてもわざわざ残っている占いにとどめさすようなCOの仕方しないよ。
噛まれてないほうの占いが狼だって狂人視点では確定するんだから。
占い真狂かつ吊ったのは村人のとき最悪疑われて吊られても詰まない狼、
だとしてもわざわざ自分視点の偽から噛む意味がそれこそないし
普通に狼吊れたのを知らせに来た真霊でしかない。」
ジャパスさんコーヒー酒、木葉って吊りゃ絶対勝てるが魔術師狂人を追いたい人いるかい?
魔術師呪術中さん「お疲れ様です」
ハルシオンさん「そして霊界からも構成が見えない」
徹夜さん「グレーから一人で噛まれたのがハルちゃんか。嫉妬だな」
滅せよさん「おはようむら」
コーヒー酒さん「おはようございます」
情熱の青い薔薇さん「情熱の青い薔薇〜♪そしてじぇらし〜♪」
ハルシオンさん「あれ、俺なのか」
木葉さん「うーん…」
ジャパスさん「霊能CO コアラ○
微かに真の可能性は残っているけれど、君の瞳は宝石・滅せよで2狼はまずありえないんで98%狂人。
LW候補は昨日も言った通り、コーヒー酒・情熱の青い薔薇・木葉。」
ゲームマスター「お疲れ様です」
木葉さん「おはよう」
徹夜さん「おはよ」
4日目の朝となりました。(13/12/30 04:28:17)
ハルシオンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
徹夜さんを護衛します。 >>> コーヒー酒 <<<
ハルシオンさんを狙います。 >>> 情熱の青い薔薇 <<<
徹夜さんの独り言「まーいいや。霊は真でおこう。確率的に真だ」
情熱の青い薔薇さんの遠吠え「 」
情熱の青い薔薇さんの遠吠え「噛みはハルシオン。ジャパスか滅せよ噛みたいがさすがに噛めん」
情熱の青い薔薇さんの遠吠え「 」
情熱の青い薔薇さんの遠吠え「ま。明日吊られるだろうけど足掻くだけ足掻くかね」
コアラさん「自分が真で対抗が狂だった場合、ジャパス狼は構成として有り得るような。」
情熱の青い薔薇さんの遠吠え「コアラちゃん乙。発言ミスったな。私も終わりか・・・」
徹夜さんの独り言「明日はグレー護りのグレー噛み。誰が噛まれるかな?」
魔術師呪術中さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ハルシオンさんの独り言「木葉噛まれるんだろうなぁ」
ジャパスさんの独り言「対抗が噛まれて吊り3で生存人外が1〜2って場面で●吊ってくださいって俺なら恥ずかしくて言えないなぁ」
コアラさん「ちぇ」
3日目の夜となりました。(13/12/30 04:24:47)
コアラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ジャパスさん0 票投票先 → コアラさん
木葉さん0 票投票先 → コアラさん
コアラさん7 票投票先 → 滅せよさん
コーヒー酒さん0 票投票先 → コアラさん
情熱の青い薔薇さん0 票投票先 → コアラさん
滅せよさん1 票投票先 → コアラさん
徹夜さん0 票投票先 → コアラさん
ハルシオンさん0 票投票先 → コアラさん
ゲームマスター「いや違う。狼もあるのですね」
ジャパスさん「狂人の○の狼が霊能に出て霊能結果●って馬鹿じゃないの?
○出さないとコアラ真の時詰みじゃないの?wwww
わかってますー?」
ゲームマスター「コアラ視点だとジャパスは真しかないんですよね」
ハルシオンさん「いやまて、対抗噛まれてるのか」
情熱の青い薔薇さん「あぁちゃうわ。コアラ視点・ジャパス狼ってのもあるのか」
コアラさん「なんで私の視点でジャパスの真が確定するのか。
青いバラが訳が分からないよ。」
滅せよさん「狩人の護衛が期待できない人数の村でただ噛まれるために霊COしろってのも酷な話だ」
コアラさん「乗っ取りに出て来たようにしか見えなかったので。
乗っ取りタイミングなのは自分でもよく解っているでしょう?>ジャパス」
情熱の青い薔薇さん「コアラ視点、自分を吊ってくれとか言うべきなのにその発言は何なの
君視点ジャパスは真確定だろうに」
ハルシオンさん「占いと霊は全然ラインにはなってないだろ。」
ジャパスさん「お前視点詰んでるの
で、魔術師視点滅せよ狩人の可能性があり得るの」
ジャパスさん「保留じゃねぇよアホ」
徹夜さん「実は関係ないグレー吊るのが一番ゲームセットには近い気がするんだ」
ジャパスさん「でも吊り余ってるよね?wwwwwwwwwwwww>コアラ」
コアラさん「保留している場合ではなく滅せよ吊るべき。」
ジャパスさん「真偽わからないジャパスに対して偽って決め打ってるのは何故?ww>コアラ」
コアラさん「出方に真が見れない。>ジャパス」
滅せよさん「吊り数考えたら保留の吊りなんて1も残ってないのよ開始時点からね」
ジャパスさん「お前真占いならこの発言はアウトだぞ
90%狂人だと思ってるが以後気をつけろ」
コアラさん「何故に私の視点でジャパス真が確定する?」
木葉さん「昨日のはジャパスさん誘導っぽく見えてたんだよね」
ジャパスさん◆コアラさん 「せめて先に滅せよ吊って欲しい。」
ジャパスさん「ちなみにコアラ視点で俺が真霊能の可能性はあるんだけど偽でしか見ないの?」
コアラさん「せめて先に滅せよ吊って欲しい。」
情熱の青い薔薇さん「コアラ視点、狂人が魔術師で狼が滅せよ。ジャパスは真確定だから既に1吊れているってことだな。コアラ吊りでおk」
ジャパスさん滅せよ狩人の可能性があるので仕事終了のコアラを吊る
これは俺の真偽問わずメリットしかない吊り方なので理解するように
滅せよさん「ジャパスが乗っ取りだろうがなんだろうが今日コアラを吊らない理由にはならない」
ハルシオンさん「まぁ役はどうしたって目立つよな。」
コアラさん「滅せよ吊ってジャパス吊ってくれるなら私を吊ってくれても良い。
ただ、本当に私が不在で村はそれをやってくれるのか?」
徹夜さん「余ってるけどそう吊るのか?って気はする。滅せよは霊能不在で狼吊ってるしな」
コーヒー酒さん「霊能が微妙な…
乗っ取りの可能性も多いにあると思いますが…」
ジャパスさん今日の吊りはコアラ
コアラ視点だと、滅せよ吊って終わらなければジャパス吊りで良い
つまり吊りが余っている
コアラさん「対抗狂で、霊乗っ取りに狼が出て来たって所かね。」
木葉さん「霊能だったんか」
滅せよさん「いや、占い初日で魔術師呪術中が狩人の線はあるな。どうでもいいけど」
ハルシオンさん「まぁなんで誘導したのかと思ってたんだが、ようはルール把握してなかった狼ってことなんだろうなと後で考えてたけど」
徹夜さん「一応最終日はほぼ確定か?吊るか知らんけど」
魔術師呪術中さん「お疲れ様です」
コアラさん「対抗噛まれて霊追加か。」
ゲームマスター「お疲れさま」
ジャパスさん霊能潜伏中の投票だ、身内票はない
魔術師呪術中さん「いきなり噛まれましたか」
滅せよさん「狩人不在」
コーヒー酒さん「おはようございます」
情熱の青い薔薇さん「ファッ!?」
ハルシオンさん「へ?霊能いたの?」
徹夜さん「おはよ」
ハルシオンさん「一転ゆっくりだな。」
情熱の青い薔薇さん「情熱の青い薔薇〜♪そしてじぇらし〜♪」
コアラさん「吊れないようなので占う。」
木葉さん「おはよう」
魔術師呪術中さん「占いco滅せよ○」
ジャパスさん「霊能CO 君の瞳は宝石●

ジャパスさん 1 票 投票先 → 君の瞳は宝石さん
君の瞳は宝石さん 5 票 投票先 → 滅せよさん
滅せよさん 3 票 投票先 → 君の瞳は宝石さん
魔術師呪術中さん 0 票 投票先 → 君の瞳は宝石さん
徹夜さん 0 票 投票先 → 君の瞳は宝石さん
ハルシオンさん 0 票 投票先 → 君の瞳は宝石さん

投票が絡んでいないのは、コーヒー酒・情熱の青い薔薇・コアラ・木葉の4人。
たぶんLWはコーヒー酒」
コアラさん「占CO 滅せよ●」
3日目の朝となりました。(13/12/30 04:17:54)
魔術師呪術中さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
魔術師呪術中さんを狙います。 >>> 情熱の青い薔薇 <<<
ジャパスさんの独り言「コーヒー酒LWか」
ジャパスさんの独り言「でも木葉狼ならここまで吠えないか」
ジャパスさんの独り言「っつか木葉狼なら狂噛みでいいな」
コアラさんの独り言「かんでよおおおおおおおおおおおおおお」
ジャパスさんの独り言「狼にガチ誘導したけど霊能いないし噛む優先順位は低いはず」
魔術師呪術中さんの独り言「この鯖初めてのゲームで占いは胃が痛い・・・」
情熱の青い薔薇さんの遠吠え「 」
木葉さんの独り言「どきどきするよ」
情熱の青い薔薇さんの遠吠え「まぁ明日●出たら素直に負けですわ」
徹夜さんの独り言「寝落ちる奴出そうだな、俺筆頭に」
コーヒー酒さんの独り言「コアラ護衛
占い抜いてくるか…?」
情熱の青い薔薇さんの遠吠え「ちょっと考えるか」
情熱の青い薔薇さんの遠吠え「吊り3残るのはさすがにきついな。霊初日だから占いも魔術師護衛だろうし」
コアラさんを護衛します。 >>> コーヒー酒 <<<
コアラさんの独り言「占CO 滅せよ○」
情熱の青い薔薇さんの遠吠え「 」
ジャパスさんの独り言「これホントにコアラ狂、木葉狼で魔術師の信用落としてたんじゃね?ww」
情熱の青い薔薇さんの遠吠え「ジャパスも然り」
情熱の青い薔薇さんの遠吠え「魔術師なんか残してたら勝てる気がしません」
滅せよさんを占います。 >>> 魔術師呪術中 <<<
情熱の青い薔薇さんの遠吠え「吊れてないアピール」
情熱の青い薔薇さんの遠吠え「吠えを稼いで」
情熱の青い薔薇さんの遠吠え「勘違いかと思うけどさすがに即噛みはあかんよ。票合わせにいかなかった私もあれだけど」
ハルシオンさんの独り言「まぁ誘導気味とはいえ、グレラン村だと思ってた狼っていうことだよなあれは」
コアラさんの独り言「占CO 滅せよ●」
君の瞳は宝石さん「おつかれ」
コアラさんの独り言「んー…。」
ゲームマスター「お疲れ様です」
情熱の青い薔薇さんの遠吠え「相方おつかれー」
2日目の夜となりました。(13/12/30 04:12:55)
君の瞳は宝石さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ジャパスさん1 票投票先 → 君の瞳は宝石さん
木葉さん1 票投票先 → ジャパスさん
コアラさん0 票投票先 → 滅せよさん
君の瞳は宝石さん5 票投票先 → 滅せよさん
コーヒー酒さん0 票投票先 → 滅せよさん
情熱の青い薔薇さん0 票投票先 → 木葉さん
滅せよさん3 票投票先 → 君の瞳は宝石さん
魔術師呪術中さん0 票投票先 → 君の瞳は宝石さん
徹夜さん0 票投票先 → 君の瞳は宝石さん
ハルシオンさん0 票投票先 → 君の瞳は宝石さん
ゲームマスター「再投票です」
再投票してください。
ゲームマスター「村名変更するの忘れました。11なので普通にやってください。」
君の瞳は宝石さん「だから占いが真狂なら狂アピかもしれないし真狼なら噛み実行してあいさつしてから占いCOしたってこともあるよね」
コアラさん「滅せよは吊って良いとは思う」
ジャパスさん「暫定○の俺が指定して良いなら君の瞳は宝石吊り一択だけどな」
コーヒー酒さん「流石にこの状況だとグレラン以外に無いですね」
魔術師呪術中さん「素直にグレランでいいのでは」
滅せよさん「これくらい考えてないのは逆に何も見えてないと言わざるを得ない」
ハルシオンさん「いやもうグレランしかないでしょうこんなの。」
コアラさん「指定出来る人が居ない。」
コアラさん「これ、指定した進行の方が良さそうな気がしますが、まぁ、グレランですよね。」
ジャパスさん「挨拶してから占いCOって多少の手馴れなら普通にやるから」
情熱の青い薔薇さん「いやもうさすがに霊潜伏は考えたらあかん。このスピードで出ても吊りで良い>木葉」
ハルシオンさん「暗に人外だっていいたいんじゃないかしら?」
滅せよさん「必ずしも占いCOした者が占い師だとは限らないということだよ宝石さん」
コーヒー酒さん「それを決めつけるのは流石に早計では<滅せよさん」
徹夜さん「いないならいないなりになんとかしよう。霊能乗っ取られなくてよかったと思うしかないし、占い真狂でよさそうじゃん」
ジャパスさん「君の瞳は宝石吊りで良いよ」
君の瞳は宝石さん「滅せよが何か視点漏れしてないか?」
木葉さん「霊は潜伏?」
君の瞳は宝石さん「◆滅せよさん 「朝一で挨拶してから占いCOしてるので魔術師呪術中は村側の役職として信じたい」
え?どういうこと?」
ジャパスさん「共有いないのにフルオープンとは」
滅せよさん「朝一で挨拶してから占いCOしてるので魔術師呪術中は村側の役職として信じたい」
コアラさん「霊居ないのか。」
ハルシオンさん「村超不利じゃないですか!」
情熱の青い薔薇さん「情熱の青い薔薇〜♪そしてじぇらし〜♪ ←用意していた挨拶。何かタイミング逃したので貼っとく」
徹夜さん「フルオープンの方がまぎれがなくていいと思うが」
君の瞳は宝石さん「魔術師呪術中が挨拶してから占いCOしてるなぁ」
君の瞳は宝石さん「霊能初日っぽいね」
コアラさん「もう噛みの話はいいので。」
ハルシオンさん「霊はでないのかしらね?」
魔術師呪術中さん「噛みが早くて驚いた」
徹夜さん「まあいいや、早いのはいいことだ。占いは2なのな」
滅せよさん「狼2だから勝手に片方の狼がすぐ噛んで騙ったとかあるよ」
君の瞳は宝石さん「ふつう村って入ってるけどこれふつう村じゃないよね」
情熱の青い薔薇さん「挨拶早い順に吊れば勝てるとかそんな無粋なこと言わないよ」
コーヒー酒さん「まさか始まってるとは」
木葉さん「二人かー」
コアラさん「木の葉って手打ちしたのでのが着いちゃったレベルで早い。」
ハルシオンさん「なんじゃろ。真狂とかなのかねこりゃ」
魔術師呪術中さん右がいないので素直に下占い
徹夜さん「始まってた」
コアラさん「隣だから占いました。」
情熱の青い薔薇さん「狼アホちゃうか」
滅せよさん「おはようむら」
コアラさん「夜明けはやいよ!」
情熱の青い薔薇さん「始まってた」
コアラさん「占CO 木の葉○」
魔術師呪術中さん占いCOジャパスさん○
ハルシオンさん「狼無計画でいいんかい?」
コーヒー酒さん「おはようございます」
ジャパスさん「グレラン村と勘違いしてるな狼」
君の瞳は宝石さん「おはよう」
木葉さん「おはよう」
ジャパスさん「おはよう」
ハルシオンさん「はやいな」
魔術師呪術中さん「おはようございます」
ゲームマスター「お集まりいただきましてありがとうございます。
次はもっとはやく建てたいと思います。
存分にお楽しみください」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/12/30 04:03:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジャパスさんを占います。 >>> 魔術師呪術中 <<<
ハルシオンさんの独り言「確か人外有利な構成だった気がした」
徹夜さんの独り言「眠い」
コアラさんの独り言「ふわっ!」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 君の瞳は宝石 <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/12/30 04:03:03)
ジャパスさん「よろしく」
ゲームマスター11の狼2で開始します。では30秒後スタート
コアラさん「へった…。。。」
川沿いさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「@1」
木葉さん「狐なしりょかい」
コアラさん「狐なし了解です。」
魔術師呪術中さん「狐なし了解です」
コーヒー酒さん「狐無し把握」
ゲームマスター「12は、狼2狐なしです」
コアラさん「狐ありかな?」
コーヒー酒さん「12狐の方かな?」
コアラさん「よろしくおねがいします!」
ハルシオンさん「12だと狼2の狐無しでしたっけ?」
コアラさん「12人だった…。」
ゲームマスター付き合ってくれてごめんなさい。0400確認
コアラさん「某鯖でいう14D猫?…わかめてだと猫はいれられないか。」
ゲームマスター「すみませんがこれでやります><」
M・ワゾウスキさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
外道丸さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「きめられないですが、狐はいれられるかと」
外道丸さん「すばらしい悪夢だ〜」
コーヒー酒さん「狐の有無ぐらいしか変えられる部分は無かったかと<14人」
徹夜さん「配役決めれるんだっけ?」
徹夜さん「でもここで見誤ると人数減るだろうし消化が無難だろう」
ゲームマスター「ちなみに14ならどういう配役がいいのだろう・・・」
コアラさん「GMさんの方針にお任せします。
16狙うでも、消化村でもやりますよ!」
ゲームマスター「0400まで待ちます
それで、のこった人数でやるでいきたいと思います」
木葉さん「おまかせします」
コーヒー酒さん「お任せします」
情熱の青い薔薇さん「ここまで来たら付き合うよ」
ゲームマスター「今更新そろってるのは14です」
滅せよさん「いいよ」
ハルシオンさん「なんでもいいですぜ〜」
魔術師呪術中さん「その辺りはお任せします」
木葉さん「朝まで平気」
ゲームマスター「じゃあ13or12でやりますが、17以外じゃやりたくないって人いますか?」
ゲームマスター「いるなら、13or12ならできそうなのでそっちですみませんが、今回は消化ということで、また明日夜建てることで罪滅ぼしします><」
ジャパスさん「4:30は自分もきついかな」
情熱の青い薔薇さん「4:30だとさすがにきついかも」
ゲームマスター「0430まで粘ろうと思いますが、もう寝るって人いますか?」
滅せよさん「ぐぬぬ」
ゲームマスター「んー赤一人増えました><」
木葉さん持ちネタがないので隅っこで来て来てダンスでも踊ってます
ゲームマスター「みなさんが頑張って更新してるので16村を行うよう頑張ります。
現在赤2.2人くればできます」
ゲームマスター「16でやるつもりです><」
ゲームマスター「とおもったら黄緑仮さんも赤><
赤2です」
kariさんがハルシオンに名前を変更しました。
コアラさん「もう16人でも…。」
kariさんが君の瞳は宝石に名前を変更しました。
ゲームマスター「計算間違えました>< @1です」
木葉さん「あららら」
felicitationsさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ハルシオンさん「まさか村があるとは。こんばんは」
メモリアルさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 03:41:55)
ゲームマスター「ポチポチ更新してください><」
珈琲酒さんがコーヒー酒に名前を変更しました。
仮矢崎さんさんがM・ワゾウスキに名前を変更しました。
かりさんが魔術師呪術中に名前を変更しました。
徹夜さん「君達みんな愛すべきバカだな」
ゲームマスター「5連休あって実家帰らない親不孝者です、ずっと人狼してました><ノ」
kariさんが情熱の青い薔薇に名前を変更しました。
kariさんが珈琲酒に名前を変更しました。
ゲームマスター「仕事休み←暇人」
ゲームマスター「すまないが、ポチポチ頼むよ。
こうなれば仮GMで参加するべきだった」
ジャパスさん「むしろこの時間に村立ててくれてありがとうなのだよ」
ゲームマスター「赤来ることをみこんで枠拡張!@1来ればできます!」
コアラさん「きたああああああああああああああああ」
M・ワゾウスキさん「ずっさあああああ」
kariさんが徹夜に名前を変更しました。
仮矢崎さんさん」が村へやってきました。(13/12/30 03:37:43)
魔術師呪術中さん「毎晩GMのギャグが聞けることを期待してます」
ゲームマスター「ありがとう!」
ゲームマスター「そしたら観戦者13名はバグだったことが判明・・・・
1からまってます。つまり何が言いたいかっていうとこの時間に入村してくれてどうもありがとうございます><ノ」
さん「ということで応援してますGMさん!」
さん「アルミ缶の上にあるみかん!」
かりさんがコアラに名前を変更しました。
さん「すみません意識が飛び始めたので・・・」
コアラさん「GM、みんなのためにありがとう!」
ゲームマスター「一番おそくて3時21分の赤です」
ゲームマスター「あとは復帰町」
滅せよさん「やったぜ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
徹夜さん「ギャグと聞いて」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 03:32:54)
ゲームマスター「説明しよう。まずGMは観戦者が13名とあったので、年末だからやりたい人いるんだなと思い、建てたのさ!」
コアラさん「GMは、何故ここまで体を張ったギャグで村民を集めようとしているのか…。」
ゲームマスター「ギャグ会場っぽかったので・・・w」
魔術師呪術中さん「一発ギャグ会場ってw」
木葉さん「ギャグ会場ですか!?w」
ゲームマスター「赤いますが、戻ってくるでしょう!」
kariさんが外道丸に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい!」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
滅せよさん「これで赤2人分も来るはず」
滅せよさんこの時計に目を付けるとはオメガ高いですね!!!!!
木葉さん「ですねー」
コアラさん「ふえてる!」
さん「やっぱり魔法凄いですね」
魔術師呪術中さん「家康の家安いに惹かれてきました」
木葉さん「良かった増えた」
さん「すごいあつまった」
魔術師呪術中さん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/30 03:23:18)
外道丸さん「ピーチ姫がまだ蹴られる前だからね〜」
kariさんがメモリアルに名前を変更しました。
かりさんが滅せよに名前を変更しました。
滅せよさん「誰も突然死しない16人村ならやります」
滅せよさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/30 03:19:59)
情熱の青い薔薇さん「ロビーに誰かいると思ってみたら同じく様子見に来ているお前らだった」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
さん「3:30までは待ちますね!」
ゲームマスター「あーどうするか。。ここまできたら16でいいからやりたいってい気分ですけども無理そうですか?」
さん「あ更新確認はなくてもいいのですが、そろそろ厳しいので・・・」
木葉さん「りょかい」
コアラさん「ちょっとごはんつくってきます!」
ゲームマスター「ではみなさんコーヒーでもいれてきてください。GMも入れてきます!」
ゲームマスター「次更新0330にしておきましょうか、
17きちいので、16でやろうとおもってます」
さん「ちなみにいつまで待つとかありますかGMさん」
ゲームマスター「赤2っす!その調子でいきましょう。」
さん「畳み掛けてきますね!」
ゲームマスター「これが天然ボケってやつです」
さん「ばしょく…」
さん「どっ」
情熱の青い薔薇さん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 03:09:05)
君の瞳は宝石さん「どっ」
君の瞳は宝石さん「その心は、どちらも金に目が眩みます。」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ゲームマスター「ちょっとあやしいので霊界非表示にしておきますね」
ゲームマスター「泣いて馬しゅくを切る。」
さん「oh...」
はぐりんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「なにもみえませんなにもみえません」
ゲームマスター「誰でもって書いてあるけど、基本ルール守れないのはだめなんだ。
勉強してからまたきてね><まってますノ」
さん「キャーkariさん!」
ゲームマスター「あーすまん、初心者COだめなんだ」
君の瞳は宝石さん「では私からも一つ。
君の瞳と掛けまして宝石と解きます。」
はぐりんさん「用語が覚えられない・・・これはwiki読みながらになりそうだ・・・」
ゲームマスター「えー14名います。。。@2来れば16で始められます・・・」
さん「ついにMPが切れてしまったようです」
はぐりんさん「人が集まらないからついにGMが壊れてしまったんですかね」
さん「GMさん自分と戦う系すきですよね」
さん「どっ」
木葉さん「GMwww」
ゲームマスター「(自分で自分をなぐって)

うっ!ぐぅっ!くそっ!

(親指で鼻をこすりながら)

俺…なかなかやるやないか… 」
さんがfelicitationsに名前を変更しました。
はぐりんさん「わ〜面白いなーもっとやってほし〜なー」
さん「(畳み掛けてくださいはぐりんさん)」
はぐりんさん(これどう反応したらいいんですかね)
さん「どっ」
kariさんが木葉に名前を変更しました。
ゲームマスター「(両手を広げて)

おい、俺っ!!!!!

(腕をクロスして両肩をつかんで)

愛してるぜっ!!!!!!!!!!!!!!!! 」
kariさんが川沿いに名前を変更しました。
kariさんがジャパスに名前を変更しました。
木葉さん「あと一人ですね」
さん「ほらトドメですよGMさん」
はぐりんさん(名前変更できた・・・)
ゲームマスター「ギャグで流れが変わった・・」
ゲームマスター「いらっしゃい」
川沿いさん「こんばんは」
はぐりさんがはぐりんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 02:56:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
はぐりんさん「こんばんは」
さん「いやー昔から伝わる魔法凄いなー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 02:54:47)
はぐりんさん「私は別にどちらでも」
ゲームマスター「でも、17やりたいっすよね!」
ゲームマスター「12でよければ・・・」
ジャパスさん「一気にきたなw」
さん「もうこれで揃ったも同然ですねGMさん」
ゲームマスター家康の家安い
felicitationsさん「こんばんは」
はぐりんさん「こんにちは名前はぐりんにしようとしたらエンター押しすぎてミスりやがりました 氏にたい」
さん」が村へやってきました。(13/12/30 02:52:41)
ゲームマスター「こんばんは」
メモリアルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 02:52:06)
さん「効くのが遅かったようです」
はぐりさん」が村へやってきました。(13/12/30 02:51:42)
さん「なかなか手ごわいですね」
木葉さん「www」
さん「どっ」
ゲームマスター「ペットボトル両耳に当てて「卑弥呼様ーーーーーーーーッ!!!」 」
さん「さあ畳み掛けましょう」
木葉さん「ほんとに来たw」
コーヒー酒さん「呼ばれた気がして」
ゲームマスター「ホントに来たよwww」
コーヒー酒さん「ドッ」
さん「さすがわかめてに伝わる魔法」
木葉さん「おおっ(キラキラ)」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 02:46:32)
さん「どっ」
ゲームマスター「(シャドーボクシングしながら)

最大の敵は俺っ!!!!!!!!!!!!!!!! 」
さん「どきどき」
ゲームマスター「探してみたけどこんなのしか・・・」
さん「ちなみに私はMPが足りません。」
さん「だれか挑戦する人はいないですか」
ゲームマスター「一発ギャグっすか?」
さん「なんですけど」
さん「それが、とっておきの一発ギャグを披露する」
さん「昔からわかめてでまことしやかにささやかれてる人が集まる魔法というのがありまして」
さん「あの、ちょっと言いにくいんですけど、」
ゲームマスター「祈りまくってます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
外道丸さん「祈られたので こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 02:35:19)
ゲームマスター「もう年末だから仕事やすみでしょ?たまには夜更かししなよ・・・」
ゲームマスター「祈ってます。。。私待つわ」
木葉さん「やったー」
君の瞳は宝石さん「お祈りされたので・・・。」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 02:32:14)
ゲームマスター「祈ってます。祈祷してます。」
木葉さん「来てくれるよう祈っちゃおう」
さん「GMさんが本気を出せばあと9人くらいすぐですよね。」
木葉さん「深夜だからどうかな?」
ゲームマスター「13 名様が訪問中です

バグですね。騙されました」
ゲームマスター「・・・・」
kariさん「そこは更新ポチポチする度に直ぐ人数変わるしあんま宛にしてない」
コアラさん「って………、」
コアラさん「……、
GM,
2 名様が訪問中です」
ゲームマスター「そうそう、13ってあるのよね・・・」
kariさん「〇名様が訪問中です
ここの事?」
ゲームマスター「観戦者は何人とでてますか?」
ゲームマスター「こんな時間にはるばるありがとうございます
ところで、みなさんはログイン」
kariさん「おはよう」
コアラさん「よろしく!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 02:21:08)
かりさん」が村へやってきました。(13/12/30 02:21:05)
さん「更新前でも揃った時に赤かったら蹴ってください」
さん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(13/12/30 02:20:02)
ゲームマスター更新設けます 0245
ゲームマスター「様子見してますねこれ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
木葉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 02:16:44)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 02:16:14)
ゲームマスター「すまぬ・・・すまぬ・・・」
ジャパスさん「流れを作るために入村してみた」
ピーチ姫さん「あぁん…やだぁ…ほんとにやめてったらぁ」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/12/30 02:13:51)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 02:13:44)
ゲームマスターwiki遵守
ゲームマスター観戦13名にかけました。
戻る