過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
ネオン街
sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(生存中)
 
 
毎日特番
YESマン ◆naeDOUI/DA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
まんだむ
◆DFcb.vE7lQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
懇切丁寧
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[霊能者]
(生存中)
 
 
須らく悪い
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[狂 人]
(生存中)
 
 
眠気覚まし
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
えびてん
ジェミー ◆Z6r/yajaJY
[村 人]
(死 亡)
 
 
くたばら
不如帰 ◆agFdDFMGcg
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ベベン朝が
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[占い師]
(死 亡)
 
 
とある魔女
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[人 狼]
(死 亡)
 
 

籠鳥 ◆y0RFgmudbI
[共有者]
(死 亡)
 
 
真田
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
たまき
◆uTunesV742
[村 人]
(生存中)
 
 
レベッカ
ルカ ◆DvuDh1DvgI
[共有者]
(生存中)
 
 
戦人
古戸 ◆LnwEdSko6M
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
みぞれ
◆3lY51OpQJ2
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 最終便?ふつう村 〜 135773番地
7日目 (終了[1時間1分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
レベッカさん「村建て感謝です」
レベッカさん「初日の夜は自分から相方に話しかけられず、もじもじしてました」
須らく悪いさん「霊能が実際に狐を狼と見てあとに吊ろうとさせたのは意図的でしたね。
お見事でした。>くたばら」
くたばらさん「まんだむが吊られ投票で須らく悪い投票で村確信
自動的に狂ポジずらして柱博打狼よりグレー狼の可能性にかけてとある吊り
ちな占いが死んだ日に勝利を確信していた模様」
毎日特番さん「GMさん村立て感謝」
みぞれさん「村たてありがとうございました」
須らく悪いさん「んじゃま、おやすみなさい。結果的に何もできなくてごめん。」
須らく悪いさん「おい、共有初日なんでこんなもやもやな初日過ごしてるんだよ訴訟。」
須らく悪いさん「狐は占われずに生存。お見事でした。
一応銃殺対応持っておいたんだけど。お披露目なしですー。」
懇切丁寧さん「狼結果を出し切った霊能は準共有程度です。
確定○の共有より、人外の確率が残っている霊能を残すのは必然とだけ。
霊能を噛まないのは村アピにはなりません。」
須らく悪いさん「うーん、LW位置が難しかったのでとりあえず村っぽい人から吊りにいこうかなって思ってました。結果ネオン街吊りに行き着いたのですが、届かない。」
ネオン街さん「そもそも自分の柱は村認定出来るタイミングの柱じゃ無いですし
人外臭さ見ててもそれが狼なのか狐なのかはたまた狂人なのかは自分のセンサーじゃ分からないです」
くたばらさん「狐視点とある>ネオン吊りが安定だからしゃあねえな」
須らく悪いさん「いえいえ、出なかった狂人に言葉はいりません。出ろ。役立て。
それで十分、狼、ナイス占い噛みでした。」
みぞれさん「なるほど 霊能待ち、とでも言っておけばよかったですね>ネオンさん」
懇切丁寧さん「須らく悪いさんは感情的になって柱吊りを言ってるだけの村人に見えました。
かなり説得力はありましたしね。」
戦人さん「とある魔女とくたばらで魔女のほうが白く見えたならまぁしょうがない>ネオン街」
懇切丁寧さん「とある魔女さんは狼…というより狐かと思って投票してしまいました。」
毎日特番さん「狂人頑張ってくれてありがとう
即●貰いスマン>お仲間」
ネオン街さん「2日目●進行で3日目に出てくる霊能が真の保障が無いのに霊結果期待とか言ったから>みぞれ」
須らく悪いさん「凸死がなかったらもう少しなんとかなったか。
GM様むらたてお疲れ様でした。同村も乙です。
やっぱり潜伏狂人、ダメ、絶対。」
ネオン街さん「須らく狼にしか見えなかった>戦人」
とある魔女さん「狂人さんは頑張ってくれてありがとう。すまんかったね」
みぞれさん◆ネオン街さん 「みぞれも駄目な村か人外で良い事無いな」
どの辺がそう感じたのでしょうか?>ネオンさん
みぞれさん「生きてたらきっと狐に投票し続けてた(負け惜しみ」
須らく悪いさん「ネオン街吊ってくたばら吊りに便乗するつもりでした。」
真田さん「お仲間狂人おつかれでしたー」
懇切丁寧さん「GMさん同村の皆さま有難うございました。」
真田さん「即噛みでも抜けてたね」
懇切丁寧さん「すみませんが、
◆くたばら 「霊能者はずっと自分に投票してたので狩人居ないと分かった今
霊能より先に共有噛むということはありません
村アピおわり」
こんな村アピあるか!!と思いました。」
須らく悪いさん「くたばら吊りのタイミングを5で言うつもりだったが、むーん。
霊能から信用されているならそのままくたばら吊りしたかったが。こりゃどうにもならん。」
戦人さん「ネオン視点では狐丸見えだったんじゃね?」
さん「久々だったけど楽しかった(小並感)
GM村建ておつです。相方もおつかさまー」
とある魔女さん「狩人即死してたのか・・・。もっと早く占い噛めたな・・・」
レベッカさん「お疲れ様です」
ネオン街さん「くたばらは終始村にしか見えないのでそこ狐は素直に潜伏力を賞賛するしか無い」
ゲームマスター「おつかれ」
まんだむさん「おつかれちゃーん」
懇切丁寧さん「すみません。そちらの方が狼に見えたんですよね。」
真田さん「おつかれ」
戦人さん「何故怪しい奴から吊った」
毎日特番さん「お疲れ様でした」
くたばらさん「GM村たておつ」
須らく悪いさん「ち。お疲れ様でした。」
たまきさん「おつかれさん」
みぞれさん「お疲れ様でした」
さん「仕方ないね、おつかれさまでした」
眠気覚ましさん「お疲れ様です」
戦人さん「おつかれ」
とある魔女さん「おつかれさまでした」
くたばらさん「おつかれ」
妖 狐」の勝利です!(13/12/30 02:02:17)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

6日目 投票結果。
たまきさん0 票投票先 → 須らく悪いさん
懇切丁寧さん0 票投票先 → とある魔女さん
とある魔女さん4 票投票先 → ネオン街さん
須らく悪いさん1 票投票先 → ネオン街さん
レベッカさん0 票投票先 → とある魔女さん
ネオン街さん2 票投票先 → とある魔女さん
くたばらさん0 票投票先 → とある魔女さん
戦人さん「狂人のでたらめな誘導でブレる村がいるかどうか」
さん「狂人と見てなるほどっては思ったけど、下だと気づかないわ
孤独で大変そうな感じ言っても狼も狐もあるからの」
くたばらさん「自分の直感を信じて投票してくれた共有者の命が消えてしまったことは残念です
良い人ほど早く死ぬ」
ネオン街さん「霊能吊りはLW保護?
1W1Fで狼か狐の見分けもつかないのにLW保護? その考えが甘すぎる」
須らく悪いさん「なので今日はネオン吊り。それでいいと思います。」
懇切丁寧さん「嫌味ではなく推理ですけどね。」
須らく悪いさん「「イエス」今回はそう言わせてもらいます。>懇切丁寧
◆ネオン街さん 「人外臭さは分かってもそれが狼か狐か見分けるのは不可能
人外狙いで吊る」
ネオン街さん 「ここで護衛外す狩人もいないだろうし狩人COも即吊り
LWCOも1W1Fで区別つかないので即吊り」
吊り逃れすら許さないようなので結果的に狼の狩人COを封じに来たと見ている。」
ネオン街さん「もしもあの時霊能吊ってたらグレ+1でしたよね
自分は悪い展開になった場合を想定してグレ吊れと言った」
とある魔女さん「というか、あの展開で霊能吊りに反対する意味が分からなかった。
後で詳しく教えてください。」
くたばらさん「昨日とある魔女吊りにならなくてまんだむ吊りになったことから
自分より須らく悪いのほうが説得力あんのかなって無力感は痛感してます
そういう嫌味は結構ですんで>懇切丁寧」
ネオン街さん「俺はあのとき霊能吊りたくないからそういうまでの発言しただけです
本当は自身でも柱なんてしたくないんですよ
ですがそこで霊能吊りになりそうなんてあまりに愚かだと思ったからです」
懇切丁寧さん「須らく悪いさんはネオン街さんを狐と考えているのかをお尋ねします。」
たまきさん「霊能より柱吊りに傾いてるのはなんでなんだろーな」
戦人さん「狂人だけはそれ理解して必死に柱に誘導してる」
懇切丁寧さん「須らく悪いさんは、人外で柱吊りに固執するのはあまりしないと思います。
おまけに狂人っぽかったまんだむさん吊りを勧めていました。
逆にくたばらさんはまんだむさんを村狂とみて、魔女さんとネオンさん吊り推奨とさり気に柱吊りを勧めています。」
須らく悪いさん「村認定狙いの柱じゃないだって?
「次第で柱」?かー。」
ネオン街さん「そもそも吊り順はともかくグレ数的に自身が村認定で勝てるゲームなのに
柱に対して因縁つけてくるなら自分の村アピでもしたらどうなのですか」
とある魔女さん「>ネオン街
俺に人外臭するって言って、狐に見えるってことかね?」
戦人さん「柱除けば吊り3グレ3だから白いトコから吊ってけば勝てるべ」
たまきさん「グレランでえーんやないの」
ゲームマスター「おつかれ」
須らく悪いさん「◆ネオン街さん 「共有の指定場所次第では柱するよ」
なんともわかりやすいじゃん。」
くたばらさん「霊能者はずっと自分に投票してたので狩人居ないと分かった今
霊能より先に共有噛むということはありません
村アピおわり」
さん「狐はちょっと届きにくいなー、先に狼吊ってた」
ネオン街さん「俺のわがままな理想だと魔女→須らくで
くたばらがそれで狼なら俺は本気を出しますよ
魔女から先に吊りたいのはくたばらに乗っかるつもりは無いが
かなり人外臭すぎるから」
とある魔女さん「>須らく
君が指定するのはおかしいでしょ?指定するなら共有か霊能だよ」
懇切丁寧さん「すみませんが、須らく悪いさんは狼には見えません。
くたばらさんの方が狼に見えます。」
くたばらさん「共有噛みなので最高の村アピをプレゼンします」
さん「あらやだ、おつかれさま」
須らく悪いさん「じゃあネオン街吊り。
柱まがいしたのでさっさと釣りませう。」
たまきさん「やあどうも」
とある魔女さん「おはようございます」
くたばらさん「共有噛みだ」
ネオン街さん「おはよう」
みぞれさん「おつかれさまです」
懇切丁寧さん「霊能CO まんだむさんは○。村人でした。」
須らく悪いさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/12/30 01:54:50)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> とある魔女 <<<
さんの独り言「とあるかなやっぱり最初は」
須らく悪いさんの独り言「あさって生き残ればOK?OK!」
さんの会話「すらくがすごくなんかありそうなんだけど狼も結構ありそうだから悩むのよね」
須らく悪いさんの独り言「5で狂人CO そこまで生き残りたいねー」
須らく悪いさんの独り言「とりあえずSG位置になれば残すでしょ?狼さん?
狐探しはどうにもならないから適当に誘導するわ。」
懇切丁寧さんの独り言「くたばらさんが狼に見えます。」
たまきさんの独り言「とある、須らくはどちら先に吊るか悩むなあ」
さんの会話「まんだむ狐はあっても狼はないし、もう少し見たかったってのはある。狼がないの理由は投票ね」
とある魔女さんの遠吠え「べベン、もう一日早く噛めばよかったな。みぞれか眠気狩人ならアレだが。」
さんの会話「人外っぽい人」
レベッカさんの会話「魔女さんがずっと指定進行求めてるのって何なんでしょうか」
さんの独り言「まんだむ一番吊りたくなかったんだよねー。こうなるとは・・・(困惑)」
須らく悪いさんの独り言「え?霊能?知らん知らん。」
みぞれさん「一昨日霊能が投票してたんで何とかならないかな…と思っていたのですが無理なようで<狐」
懇切丁寧さんの独り言「ここまで来ると須らく悪いさんが村人に見えてきます。
柱吊りをあそこまで言うと逆に目立ちます。」
とある魔女さんの遠吠え「でも、露骨すぎるだろうか?」
レベッカさんの会話「まずかったですか?」
まんだむさん「おつかれっすー」
さんの会話「率直に気になる人は誰だい?」
須らく悪いさんの独り言「LWじゃないなんてわかりきってますよはい。」
とある魔女さんの遠吠え「確定一票なら噛んでおくか?」
さんの会話「うむむ・・・そこ吊っちゃうかー」
ゲームマスター「村狂狐狼。まず村から」
とある魔女さんの遠吠え「共有に目を付けられてるなあ・・・・」
みぞれさん「おつかれさまです」
とある魔女さんの遠吠え「 」
5日目の夜となりました。(13/12/30 01:50:39)
まんだむさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん0 票投票先 → とある魔女さん
まんだむさん5 票投票先 → 須らく悪いさん
たまきさん0 票投票先 → まんだむさん
懇切丁寧さん0 票投票先 → まんだむさん
とある魔女さん2 票投票先 → くたばらさん
須らく悪いさん1 票投票先 → まんだむさん
レベッカさん0 票投票先 → まんだむさん
ネオン街さん0 票投票先 → まんだむさん
くたばらさん1 票投票先 → とある魔女さん
ゲームマスター「狐はグレランじゃつれなさそうね」
戦人さん「柱か霊能吊らせないと引き分けも無理じゃない?」
毎日特番さん「まぁ死体なしでて狐把握できれば」
ネオン街さん「人外臭さは分かってもそれが狼か狐か見分けるのは不可能
人外狙いで吊る」
くたばらさん「須らく悪いがLWなのでここ投票禁止です」
みぞれさん「指定しても引き分けっぽいですがグレランだと一気におうどんが近く」
須らく悪いさん「じゃあなんで柱したんですか?あのタイミングで。
悪いけどあれじゃどうやっても眠気覚ましにしかいかないですから。」
ゲームマスター「狐にヒットしてもLWCO、狼にHITしてもLWCOorなにもなしで吊られる」
とある魔女さん「あっ・・霊能もそういうなら別にいいデス」
懇切丁寧さん「ネオンさんの中身を何と見て吊ろうとしているんですか?>須らく悪いさん」
戦人さん「狐もLWCOを使えるから決定的な差はないけどLWCOが出た時に狐か狼かを判断する時間が与えられるから指定のほうが良い」
くたばらさん「もう狼にしかみえない」
とある魔女さん「昨日から引き続きで悪いが、俺も指定進行が好みかな。
共有か霊能の」
まんだむさん「いや、別に投票するとか言ってないからね(本気)」
毎日特番さん「lwcoが狼に指定して出るかどうかだけでは?」
須らく悪いさん「ネオン街は吊っとけよ。
絶対な。吊りが決まったあとの柱とか人外必死だから。」
懇切丁寧さん「私も共有と同じく指定する意味もないと思います。」
まんだむさん「くたばらさん今日は元気だねーどうしたんすか?」
ネオン街さん「柱=村人認定狙いだと思ってる地点で考えが浅はかですよ」
須らく悪いさん「共有が指定しないなら霊能が指定すればいいだけだし。
どうせもう吊らないだろ。」
懇切丁寧さん「この展開じゃ、潜伏に自信も何もないと思いますがね。」
さん「なわけで俺は特にコメントなし。引き分けになりそうなら俺に合わせれば?(適当)」
ゲームマスター「この展開って指定のほうがいいの?」
とある魔女さん「グレラン村になったわけだな。潜伏に自信あるやつがLWなんだろうな」
ネオン街さん「くたばらは発言まともすぎるというか他が残念すぎるのでここは村と見る」
たまきさん「やあどうも」
くたばらさん「須らく吊ったら狐勝ちそうだからやだ」
さん「指定指定ってお前らそれで楽しいか?俺の指運支配村で楽しいか?」
須らく悪いさん「生存浴が高い?何言ってんの?>ネオン街
柱まがいしたやつだから村認定してやるとか甘いから。」
まんだむさん「須らくさんで1縄あとはおまかせっくす(投げやり)」
ネオン街さん「ここで護衛外す狩人もいないだろうし狩人COも即吊り
LWCOも1W1Fで区別つかないので即吊り」
くたばらさん「村狂のテンションにしかみえないしLWで狩人生存してないからとある魔女かネオン街吊ってほしいけど」
須らく悪いさん「狂人に見えるやつがいる以上今日吊りなんだよ。
指定は最必須だから。ちゃんとすること。」
みぞれさん「今グレランしたら狼吊れそうだなぁ」
ベベン朝がさん「吊れない位置のくたばらさんは占っておくべきだったんだね」
ネオン街さん「須らくは生存意欲が高すぎるので人外濃厚と見る」
まんだむさん「狐さんがいい人だとイイネ」
とある魔女さん「まあ、狩人COによる吊り逃れを封じたと思えばいいのか・・・(ポジティブ)」
戦人さん「共共霊○柱 村狂狼狐 だから詰んでるっちゃ詰んでる」
くたばらさん「まんだむ吊る必要があんのかね」
さん「私、こういう時指定しない派だから頑張ればいいと思うよ。狐狙いで」
まんだむさん「ううぇうぇwwっうぇwww」
懇切丁寧さん「まんだむさんは確実に非狼でしょうとだけ言っておきます。」
須らく悪いさん「まんだむ吊りで。
とりあえず狂人っぽくも見える以上吊り。」
ベベン朝がさん「可哀想です」
ネオン街さん「こういう展開になった場合を想定したら
昨日霊能吊り言っちゃう人は愚かとしか言えませんね」
ベベン朝がさん「ありゃぁ」
レベッカさん「何てこと…」
とある魔女さん「狩人不在把握」
懇切丁寧さん「予告していただいたほうがよろしかったみたいですね。」
ゲームマスター「お疲れ」
レベッカさん「おはよう」
戦人さん「やあ占い師、すまないね(´・ω・`)」
くたばらさん「うわぁ」
さん「あい、通常進行ですはい」
ゲームマスター「狐コース」
みぞれさん「おつかれさまです」
須らく悪いさん「おはよう」
とある魔女さん「おはよう!みなのもの!」
ネオン街さん「おはよう」
くたばらさん「うわぁ」
懇切丁寧さん「霊能CO 眠気覚ましさんは○。当然ですが村人でした。」
5日目の朝となりました。(13/12/30 01:43:37)
ベベン朝がさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベベン朝がさんを狙います。 >>> とある魔女 <<<
くたばらさんの念話「俺占いしかなくね」
レベッカさんの会話「●ポンポン出し過ぎな気が」
さんの会話「狼だとしたら・・・んーちょっとチャレンジャーだけどはまってる感じ。狐ならぶっぱで出てつながった。でもやっぱりどれも低いから真でいいと思うんよね」
みぞれさん「2個目の●はキープってのがやっと今しっかりと分かりました
もううっかり狼吊れない!」
さんの会話「狂だとしたら朝一占い師とつなぐかなってのが疑問なんだよねー」
とある魔女さんの遠吠え「 」
とある魔女さんの遠吠え「 」
とある魔女さんの遠吠え「 」
とある魔女さんの遠吠え「 」
懇切丁寧さんの独り言「そういえばBINGOが完成しました。」
とある魔女さんの遠吠え「ワンチャン狙いで占い噛むけどさあ・・・・」
レベッカさんの会話「狂ですかね?」
とある魔女さんの遠吠え「(勝ち目が)ないです」
眠気覚ましさん「まぁ俺でLWだったら何してるのって話ですね」
とある魔女さんの遠吠え「が・・グレーが5。柱宣言者等もいることを考えると」
須らく悪いさんの独り言「ネオン街、まんだむ、くだばら、とある魔女、俺。
これで占い噛まないなら無理だな。狂人が騙った方がよかったか?」
戦人さん「下界がネオン村、魔女or須らくLWみたいな雰囲気あるし狐のが先に吊れそうな予感はあるけどね」
さんの会話「普通の進行なら今日はチャレンジのはず」
とある魔女さんの遠吠え「9>7>5>3>1
or
8>6>4>2
銃殺出ると吊り減る」
さんの会話「仮に、仮にね。丁寧が偽だとしてなんだと思う?」
眠気覚ましさん「お疲れ様です」
さんの会話「怖かったっちゃ怖かったけど続いてよかったかー」
とある魔女さんの遠吠え「無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄」
ゲームマスター「お疲れ」
みぞれさん「おつかれさまです」
とある魔女さんの遠吠え「無理無理無理無理」
たまきさんを占います。 >>> ベベン朝が <<<
みぞれさん「割とおうどんコースっぽいかな
占い噛まれる前に銃殺出せればいいんですが」
とある魔女さんの遠吠え「 」
とある魔女さんの遠吠え「 」
4日目の夜となりました。(13/12/30 01:39:21)
眠気覚ましさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 眠気覚ましさん
まんだむさん1 票投票先 → 眠気覚ましさん
たまきさん0 票投票先 → 須らく悪いさん
ベベン朝がさん0 票投票先 → 眠気覚ましさん
懇切丁寧さん2 票投票先 → まんだむさん
とある魔女さん0 票投票先 → 懇切丁寧さん
須らく悪いさん1 票投票先 → 眠気覚ましさん
レベッカさん0 票投票先 → 眠気覚ましさん
ネオン街さん0 票投票先 → 眠気覚ましさん
くたばらさん0 票投票先 → 眠気覚ましさん
眠気覚ましさん7 票投票先 → 懇切丁寧さん
戦人さん「柱除くとグレーが村狂狼狐になるな」
ネオン街さん「面倒だからこれ以降俺はCO一切しない」
まんだむさん「吠え数を鑑みるとlwっぽくないんだなぁ
あれだけ一人でしゃべるっていうのは僕くらいじゃないかなぁこの村だと。
あっ空吠えは考慮外だよ」
須らく悪いさん「眠気覚まし吊りでいいだろうもう。
霊能吊りは間違ってないが、吊りたくない奴がいる時点でやろうとするのは時間がない。」
さん「なわけで眠気覚まし吊りね。そこ狼だと思うなら無視してもいいけど」
眠気覚ましさん「LW保護だね。ミスね」
ネオン街さん「霊能吊りじゃ占い視点のグレが狭まらない
柱だと占い視点のグレが1つ狭くなって銃殺制度が上がる
無駄吊り1つでも利点が違う」
くたばらさん「もう一度須らく悪いが狼に見えたら狼にしかみえない」
眠気覚ましさん「あーそうだね間違えた>須らく悪いさん」
とある魔女さん「>懐
ですねw不毛な話はやめようw」
須らく悪いさん「◆ネオン街さん 「共有の指定場所次第では柱するよ」
お前そういうタイミングの柱はやめろ人外にしか見えん。」
ネオン街さん「霊能吊るぐらいなら柱します」
さん「僕は流行に乗らない派なんです(迫真)」
ネオン街さん「共有の指定場所次第では柱するよ」
眠気覚ましさん「霊能という柱があるのに柱出ろとか何言ってるんですか」
とある魔女さん「◆ネオン街さん 「霊能吊って占い噛まれたらどうするつもりですか?
ほぼ真霊能を吊るならグレ吊るべき」

こいつ何を言ってるんだ?誰か翻訳頼む」
まんだむさん「理由あくしろよ」
須らく悪いさん「狐保護じゃない。狼保護。」
さん「やめとこっかwwwこういうこと言うのはwwww」
みぞれさん「確かにお仕事終了だけどここで吊るよりはグレランの方がましな気が
というか魔女さんこれ発言大丈夫なのかな?」
須らく悪いさん「ホントそれ。>懐」
懇切丁寧さん「狐は吊ればいいんですよ。保護する必要はありません。」
ネオン街さん「霊能吊りで無駄吊りするぐらいなら柱した方がマシだ」
くたばらさん「狩人が生きてる保障がない以上霊能吊りはもったいない」
須らく悪いさん「まあせんと噛まれていたからな。
ただ占い真と確信出来る場合に限る。」
戦人さん「GJ確定の死体なしが出た場合のみ霊能吊りでそれ以外はグレ指定、それがどうしても怖いならグレ柱で良いべ」
さん「昨日指定とかいっちゃったのに今日柱言えないやつ()」
ネオン街さん「霊能吊って占い噛まれたらどうするつもりですか?
ほぼ真霊能を吊るならグレ吊るべき」
懇切丁寧さん「私吊りでも構いませんが、狐保護発言が解せません。」
まんだむさん「それと、僕はあんまり占いさんを信用してないよぉ
だって、戦人君はどちらかと言うと占いを狙った噛みに見えたしねぇ
それにベベンチャーンそれほど信用に足る発言してるわけじゃないしねぇ」
眠気覚ましさん「ただここは霊能吊り一択だと思うがね」
とある魔女さん「ここで霊能吊れない共有()」
須らく悪いさん「まんだむあとで絶対に吊ってやるからな覚悟しとけよ
くたばらはあとで蹴り入れるわ個人的に。」
ネオン街さん「霊能なんて吊らんで良い
1W1Fで狐にもLWCOが使えるようになった以上狐狙いで指定
狼当たってしまった場合は狼が弱くてバランス崩壊で狐勝ちって結論でおしまいだよ」
眠気覚ましさん「別にいいよ。」
くたばらさん「まんだむみたいなネタ発言してるところより須らく悪いみたいなネタ発言乗っかりの方が黒いとみる
個人的な見方だけど」
戦人さん「ここで霊能吊りとか言い出すグレー素村ってどうなの」
ベベン朝がさん「狩人か!」
さん僕も吊りたいから指定しちゃうねーな眠気覚まし吊り
ベベン朝がさん「眠気覚ましさん 1 票 投票先 → レベッカさん」
みぞれさん「◆とある魔女さん 「今日は霊能吊り安定やな」
しっぽが」
眠気覚ましさん「霊能真なら人外吊れてるんだから焦る必要はない」
まんだむさん「僕のくだらない与太話に目がイクっていうのは良くない傾向だよぉ」
須らく悪いさん「案外眠気覚ましが言っていることは間違ってない。
霊能ロラももともとそこに意味を見出した結果だから。」
みぞれさん「今回わりと人外予想当たってたなー…くやしい」
くたばらさん「2W吊れたし須らく吊りは最終日前日くらいまで置いておいたほうがいいんじゃね」
ベベン朝がさん「眠気覚まし吊ろう!」
レベッカさん「何とまあ」
ゲームマスター「お疲れ様」
まんだむさん「須らくさんも話題に困ってそうやったしねぇ」
ネオン街さん「それと同時に狐に指定が当たった場合はLWCOが使えるようにもなってくる>須らく悪い」
とある魔女さん「今日は霊能吊り安定やな」
まんだむさん「まんだむジョークじゃないよ^^」
さん「でもねーLWがCOしない場合もあるから意味ないっちゃないのよねぇ」
眠気覚ましさん「偽ケア&狐保護」
まんだむさん「じゃぁ須らくさんつりやねー」
須らく悪いさん「◆くたばらさん 「指定しないでグレランしたらえびてん吊れると思うんでCOだけ聞いてあげましょうよ」
この発言が気になった。
COを聞こうとする姿勢がまず謎。
狩人を炙っているに近いものがある。
ここはキープな。」
くたばらさん「ここまで予想通り
出来る占いならみぞれ○が結果騙りで別のところの○用意してることだけど」
ベベン朝がさん「眠気覚ましが狂人ぽい」
眠気覚ましさん「吊れたんか。なら霊能吊りだね」
さん「じゃあ指定しちゃおっかー?」
とある魔女さん「って、狼吊れてるwwwwwwwwwww」
ネオン街さん「狼やる気が無いって事で良いね」
須らく悪いさん「LWだそうです。
ここでやっと指定の意味が出てくる。」
ベベン朝がさん「何それ怖い」
まんだむさん「うるせぇエエエエwwwww」
ベベン朝がさん「えっ…」
たまきさん「やあどうも」
さん「あらあらまあまあ」
くたばらさん「やっぱり○かまれていく展開だな」
ネオン街さん「おはよう」
レベッカさん「おはよう」
みぞれさん「おぅ…」
とある魔女さん「おはようございます」
須らく悪いさん「おはよう。」
ベベン朝がさん「占いCOたまき○」
眠気覚ましさん起きろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
みぞれさん「おはようございます」
懇切丁寧さん「霊能CO 真田さんは●。人狼でした。
自動的にえびてんさんは○で村人判定となります。」
4日目の朝となりました。(13/12/30 01:32:28)
みぞれさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みぞれさんを狙います。 >>> とある魔女 <<<
須らく悪いさんの独り言「というか俺がやってる村で●がところところで出るな。」
ゲームマスター「えびてんさんはもどらなければ報告しておきます」
レベッカさんの会話「えびてんさんが突然死しちゃったから中身分からないまま」
みぞれさんの独り言「初日役職じゃなければ」
須らく悪いさんの独り言「もちろん、グレランって言ってる人外がいるのも確かだ。
そういう意味ではいいんじゃないかな。」
みぞれさんの独り言「残り5吊りグレー8、と
噛み先と占い先が別なら割と楽?」
レベッカさんの会話「はい」
とある魔女さんの遠吠え「 」
とある魔女さんの遠吠え「 」
とある魔女さんの遠吠え「 」
とある魔女さんの遠吠え「 」
とある魔女さんの遠吠え「2吊りで2狼吊れ。

これもうわかんねえな?」
さんの会話「明日霊結果で●なら一応指定した方がいいかもしれませんねー」
ベベン朝がさんの独り言「よし!」
ベベン朝がさんの独り言「結果かえよう!」
とある魔女さんの遠吠え「 」
とある魔女さんの遠吠え「 」
ベベン朝がさんの独り言「狩人かなぁ…」
須らく悪いさんの独り言「指定が嫌いな素村はいない。って言うけど役職持ちは指定を欲しがる。
COするタイミングがないから。ではなぜグレランしようとする人がいるか。
素村にグレラン派が混じっているからに相違ないでしょ。」
とある魔女さんの遠吠え「まあこれで、LWCOすれば吊られないやろ(白目)」
真田さん「おつかれ」
真田さん「とつしきついわ」
みぞれさんの独り言「銃殺出たら吊りが減るじゃないか」
毎日特番さん「このグレランはしょうがないって感じですね」
さんの会話「占い真ならチャレンジか○噛み」
とある魔女さんの遠吠え「 」
懇切丁寧さんの独り言「LW警報」
みぞれさんの独り言「凸死マジ勘弁」
とある魔女さんの遠吠え「 」
とある魔女さんの遠吠え「 」
眠気覚ましさんの独り言「あれ票集まらなかったか」
とある魔女さんの遠吠え「ダメそう」
須らく悪いさんを占います。 >>> ベベン朝が <<<
さんの会話「気になる人はおりますかー?」
ゲームマスター「お疲れさま」
とある魔女さんの遠吠え「おいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
3日目の夜となりました。(13/12/30 01:27:58)
真田さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → とある魔女さん
みぞれさん0 票投票先 → くたばらさん
まんだむさん2 票投票先 → 真田さん
たまきさん0 票投票先 → 眠気覚ましさん
ベベン朝がさん0 票投票先 → 真田さん
懇切丁寧さん0 票投票先 → くたばらさん
とある魔女さん2 票投票先 → 須らく悪いさん
真田さん3 票投票先 → まんだむさん
須らく悪いさん2 票投票先 → まんだむさん
レベッカさん1 票投票先 → 真田さん
ネオン街さん0 票投票先 → とある魔女さん
くたばらさん2 票投票先 → 須らく悪いさん
眠気覚ましさん1 票投票先 → レベッカさん
えびてんさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「そのまま殺します。」
ゲームマスター「全員投票してね。」
ゲームマスター「一回だけ再投票。もうしないよ。」
再投票してください。
ゲームマスター「6分で更新が止まってる」
ゲームマスター「一回だけ再投票するか」
毎日特番さん「COなし見て即投票しないとこの時点で赤くならないんじゃ?」
戦人さん「昨日投票はあったけど更新はなくなったのか…」
くたばらさん「指定が嫌いな村人はいない」
須らく悪いさん「だ」
まんだむさん「ん」
まんだむさん「だ」
ゲームマスター「えびふりゃ・・・・えびてんです。」
ネオン街さん「まんだむが狩人吊りたい人外っぽいのでここに投票する予定ですが
魔女も人外臭すぎて迷ってます 現状2択」
ベベン朝がさん「須らくさん村人カァ」
毎日特番さん「あらら」
まんだむさん「む」
須らく悪いさん「だから共有が指定したくないのならグレランでいいのよ。
俺も指定嫌いだしね。」
ベベン朝がさん「ふんふん」
戦人さん「初日先生と言うオチですか!」
須らく悪いさん「COさせてどうするんですか?
狩人に当たったとしたら即噛みから占い噛まれありますよ。」
みぞれさん「センサーの感度が最悪ですね」
まんだむさん「えびてん投票してるし凸死しない宣言だけ聞けばいいよ。
オレは吊るつもりはないで。」
さん「しゃべらないならしゃべらないんで仕方ないんでしょう。それで狩人だったとしても運命だったんです(達観)」
真田さん「えびてんに気づいた人は見てる人。だがここはスルーするとこ」
たまきさん「えびてんは投票出来てる時点で更新はある」
ゲームマスター「残念なことに一人赤なんです」
みぞれさん「そういえば昨日丁寧さんを軽く殴ろうと思っって文章書いたのに無駄になってしまいました」
眠気覚ましさん「仮に占い真ならあせって人外狙いに行く必要はない。
素村狙いの吊りでいいと思うよ」
ゲームマスター「おつかれさまんさ」
まんだむさん「そうじゃないのなら別にいいんだけどねぇ
そうじゃぁなかったらぁ問題なんだけどねぇ」
真田さん「感じることだけどねー」
ベベン朝がさん「COさせるという意味があります<須らく悪いさん」
くたばらさん「指定しないでグレランしたらえびてん吊れると思うんでCOだけ聞いてあげましょうよ」
とある魔女さん「グレランすんの?狩人生存ゲーの展開じゃねえの?」
たまきさん「くたばら非狼っすなあ」
須らく悪いさん「占いが一人で霊能も一人。
指定の意味が見えない。」
まんだむさん「真田さん。あなた無理やり話題を見つけてしゃべろうとしてないかい?」
さん「グレランすりゃええやん(真顔)」
須らく悪いさん「了解。ではグレランでいきましょうぜ」
まんだむさん「まんだむジョークだよ^^」
真田さん「まんだむさんは絶賛狂人アピール中とみました」
ネオン街さん「とある魔女からの人外臭」
ベベン朝がさん「でもここでグレラン!」
レベッカさん共有です、相方懐さん
眠気覚ましさん「zzz」
ベベン朝がさん「占い1人だから指定進行か柱進行かな?」
くたばらさん「えびてんが未だステのままなのだけは予想外」
とある魔女さん「真占いぽいので指定進行でいいんでないかい?」
ベベン朝がさん「よかったぁ」
須らく悪いさん「まんだむがせんとくんRP中ですか??」
ネオン街さん「戦人噛み見る限り占い理由について尋ねてる
=今後占い複数出た時に占いの真偽をよく考えなければいけない
=狩人っぽい狙いの噛みと見る」
さんレベッカちゃんが相方だよー
眠気覚ましさん「誤爆や身内切り、霊能乗っ取りもないわけではないので盲信しない
霊能乗っ取りはほとんどないだろうけど」
まんだむさん「懐さん吊りやね〜」
戦人さん「普通に占い真で人外全潜伏ってまた詰まらないゲームを…」
くたばらさん「ここまで予想通り」
まんだむさん「生き延びたぞおおおおおお!!」
さんはいよ!共有だよー
須らく悪いさん「まあですよねーとしか言い様がない。
あの反応から毎日特番狼は確実!」
ベベン朝がさん「共有占ったかな?」
みぞれさん「そしてなんだか占われていました」
真田さん「ラインつながるなら共有出てこー」
とある魔女さん「これは、真占いでよさそうだな」
まんだむさん「ぐぁあっ噛まれたっあああああ
って生きてるぅぅうううううう」
レベッカさん「おはよう」
須らく悪いさん「おはよう」
たまきさん「やあどうも」
みぞれさん「ラインつながりましたね」
くたばらさん「おはよう」
さん「おはちゃっす」
戦人さん「おつかれ」
ネオン街さん「おはよう」
ベベン朝がさん「占いCOみぞれ○」
眠気覚ましさん起きろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
とある魔女さん「おはよう!皆の者!」
真田さん「おはようございます」
みぞれさん「おはようございます」
懇切丁寧さん「霊能COいたします。
毎日特番さんは●。人狼でした。」
3日目の朝となりました。(13/12/30 01:16:33)
戦人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
戦人さんを狙います。 >>> とある魔女 <<<
戦人さんの独り言「ベアト護衛すっかな」
さんの会話「だけどまだわかんなーい。全然進んでないし」
さんの会話「とりあえず明日になったらグレーなら出ようかなー」
レベッカさんの会話「はい」
とある魔女さんを護衛します。 >>> 戦人 <<<
とある魔女さんの遠吠え「130戦人」
さんの会話「マジで!?」
レベッカさんの会話「進行や吊手順がよく分かってない私は相方頼りです」
戦人さんの独り言「眠気覚まし、とある魔女、懐、このどれか護衛したい」
とある魔女さんの遠吠え「おk。なら噛み先だな」
ゲームマスター「ドンマイケル というか防ぎようがないね」
真田さんの遠吠え「狂人に期待」
真田さんの遠吠え「いいんでないかい」
みぞれさんの独り言「わかりました>GM」
とある魔女さんの遠吠え「 」
さんの会話「きっとベベベンベンが真です(名推理)」
とある魔女さんの遠吠え「 」
とある魔女さんの遠吠え「 」
毎日特番さん「最後の発言いらんかったか
お仲間スマン」
みぞれさんを占います。 >>> ベベン朝が <<<
ゲームマスター「投票は早かったですよ>該当者
なるべくみはるけど、万が一対応できない場合があるので余裕もって投票してください」
とある魔女さんの遠吠え「騙りには出ない方向でいいよね?」
真田さんの遠吠え「ヤンキー狩人っているんだよね」
さんの会話「嘘です」
とある魔女さんの遠吠え「 」
とある魔女さんの遠吠え「 」
須らく悪いさんの独り言「ほらもう狂人どうすればいいんですか占いで出て噛まれればいいんですか?」
レベッカさんの会話「え」
真田さんの遠吠え「それでもあえて本日噛むということにいみはあるけど」
さんの会話「私、ぶん投げます」
とある魔女さんの遠吠え「どこ噛もうかね」
みぞれさんの独り言「投票遅れてすみません>GM」
真田さんの遠吠え「うーん最後の発言なければそのまま占いかんだんやけどねー」
2日目の夜となりました。(13/12/30 01:12:02)
毎日特番さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 毎日特番さん
えびてんさん0 票投票先 → 毎日特番さん
みぞれさん1 票投票先 → 毎日特番さん
まんだむさん0 票投票先 → 毎日特番さん
たまきさん0 票投票先 → 毎日特番さん
毎日特番さん14 票投票先 → みぞれさん
ベベン朝がさん0 票投票先 → 毎日特番さん
懇切丁寧さん0 票投票先 → くたばらさん
とある魔女さん0 票投票先 → 毎日特番さん
真田さん0 票投票先 → 毎日特番さん
須らく悪いさん0 票投票先 → 毎日特番さん
レベッカさん0 票投票先 → 毎日特番さん
ネオン街さん0 票投票先 → 毎日特番さん
くたばらさん1 票投票先 → 毎日特番さん
眠気覚ましさん0 票投票先 → 毎日特番さん
戦人さん0 票投票先 → 毎日特番さん
ゲームマスター「再投票?やめてねそういうことは」
くたばらさん「くたばら非狼が見えてる
やはり特番は狼」
ネオン街さん「みぞれも駄目な村か人外で良い事無いな」
毎日特番さん「くたばら噛まれ回避にしちゃ露骨過ぎるぞそれw」
さん「この状況、まだ私が本気を出す時ではないな(ぶん投げ)」
須らく悪いさん「毎日特番がテンプレのような発言したのでべべん朝がを信用しましょう。」
ベベン朝がさん「毎日特番さん狼は間違いない。これが今日の村の民意です。」
みぞれさん「まぁ明日の霊能結果楽しみにしてましょうか」
まんだむさん「僕綺麗なお姉さんに噛まれたいです」
ネオン街さん「毎日特番が一気に狼特番になった瞬間である」
くたばらさん「この瞬間●出し占いが真だと確信」
毎日特番さん潜伏占いもしくは初日までありえる
まぁ狂人特攻と見てるが
潜伏生存なら噛まれるなよ!
須らく悪いさん「しかし唯一の青アイコンである毎日特番が消えると色鮮やか差がなくなりますね・・。残念です。」
ネオン街さん「今日だけの反応見る限り眠気も懐も村っぽいから
恐らく左一列は全員村人だろ(初日先生については分からない)」
さん「え、なにそれ怖い」
みぞれさん「いつから黄色ランで終わると錯覚していた?>悪いさん」
懇切丁寧さん「恐らくネオン街さんは村陣営でしょう。」
レベッカさん「左1列綺麗な色ですね」
さん「え、なにそれきもい」
須らく悪いさん「マンダムから!」
まんだむさん「うーんマンダム」
眠気覚ましさん「zzz」
まんだむさん「せーのッ!!」
須らく悪いさん「黄色アイコンロラで終わる村であってほしい。
きっと●が狼で残りが狼狼狐のパターンだそうに違いない。」
まんだむさん「まんだむジョーク」
みぞれさん「人外ならするのかと思いましてCOと言えばよかったですね。すみません>毎日さん」
ベベン朝がさん「さんが狼でしょう」
ベベン朝がさん「う〜んマンダム!」
さん「壁があります>眠気覚まし」
須らく悪いさん「全部黄色アイコン・・・・だと?>眠気覚まし」
まんだむさん「ベベン朝がさん吊りやね〜」
たまきさん「早く寝ましょう」
レベッカさん「お休みなさい」
眠気覚ましさん「そしてどうでもいいことだが左を見てくれ」
ベベン朝がさん「[全]コロン」
戦人さん「理由がねぇ!理由がねぇよ!くそくそひいいいいいいいいい!」
須らく悪いさん「そんなくだらない理由でキサマら眠るな!
信用しろ!信用しろ!!お前らは考えるだけのことは出来る!」
毎日特番さん「◆みぞれさん 「●ですね CCO聴いておやすみなさい」
何で俺がCCOする前提みたいな言い方なの?」
さん「明日はネオン街でも吊ろうぜ(提案)」
みぞれさん「ないのならおやすみなさい
以降左端が黄色すぎるので黄色ランをするかどうかという話題に移ります」
ゲームマスター「占い無双ゲーかつまらん。」
とある魔女さん「んじゃおやすみなさい」
真田さん「おやすみなさい」
くたばらさん「おやすみ」
まんだむさん「ひやっふぅうぅぅぅぅぅううううううう」
ネオン街さん「理由なんだよ>べベン」
眠気覚ましさん「zzz」
須らく悪いさん「●にCOを聞いたからおやすみ。」
懇切丁寧さん「お休みなさいませ。」
とある魔女さん「●出てるねー」
さん「スヤァ・・・」
みぞれさん「●ですね CCO聴いておやすみなさい」
毎日特番さんCOない
ネオン街さん「おはよう」
須らく悪いさん「おはよう!」
懇切丁寧さん「おはようございます。」
たまきさん「やあどうも」
ベベン朝がさん「理由:」
とある魔女さん「おっはー」
眠気覚ましさん起きろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
戦人さん「おはようさん」
レベッカさん「おはよう」
真田さん「おはようございます」
みぞれさん「おはようございます」
ベベン朝がさん「占いCO毎日特番●」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/12/30 01:05:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> とある魔女 <<<
眠気覚ましさんの独り言「よく見たら左そろってる」
さんの独り言「まーボチボチ楽しく生きよう(適当)」
須らく悪いさんの独り言「・・・・なんか出なくてもいい形になっる気がする。
銃殺対応くらいしておくよ。」
レベッカさんの独り言「←自分から話しかけられないタイプ」
真田さんの遠吠え「おやすみ」
さんの独り言「私がやる気だったころはなあ(クドクド」
真田さんの遠吠え「10」
真田さんの遠吠え「9」
真田さんの遠吠え「8」
とある魔女さんの遠吠え「114514」
真田さんの遠吠え「7」
眠気覚ましさんの独り言「zzz」
真田さんの遠吠え「6」
真田さんの遠吠え「5」
真田さんの遠吠え「4」
とある魔女さんの遠吠え「4」
とある魔女さんの遠吠え「3」
真田さんの遠吠え「3」
さんの独り言「ここでしゃべってくれないってことはそこそこできるけどあまり周りを気にかけてあげられない!悲しいッ!!!」
とある魔女さんの遠吠え「2」
真田さんの遠吠え「2」
真田さんの遠吠え「1」
真田さんの遠吠え「発言かせぐか」
とある魔女さんの遠吠え「んじゃ、130噛みマスね」
真田さんの遠吠え「みぎだけ」
たまきさんの独り言「村建てありがとさん」
さんの独り言「どうしよっかなー相方に全ぶん投げしようかな(ゲス顔)」
とある魔女さんの遠吠え「同じく戦人だけ」
須らく悪いさんの独り言「俺がいるから村人たちは疑心暗鬼になるんだ!
GM様むらたてお疲れ様でした。」
眠気覚ましさんの独り言「役職くれ」
懇切丁寧さんの独り言「GMさん村建て感謝です。」
眠気覚ましさんの独り言「素村です」
みぞれさんの独り言「左はじめっちゃ黄色い」
とある魔女さんの遠吠え「ここが地獄か・・・」
毎日特番さんの遠吠え「お仲間宜しく
みぞれのみ銃殺対応」
ゲームマスター「肺ガンばれ
再投票?そんなの犬に食わせてやりなさい。」
真田さんの遠吠え「よろしー」
毎日特番さんを占います。 >>> ベベン朝が <<<
レベッカさんの会話「よろしくお願いします」
さんの会話「よろしくお願いしましゅ」
みぞれさんの独り言「言いそびれた」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/30 01:00:42)
くたばらさん「よろしく」
毎日特番さん「5時間もテレビに拘束されたら生活できません」
眠気覚ましさん「オワタ」
とある魔女さん「妾は死なぬわ!」
須らく悪いさんお前がいるから戦争が亡くならないんだ!(暴論)
たまきさん「ここが地獄か」
戦人さん「小型爆弾Xだな!」
ゲームマスターさぁ始めよう。 30秒後開始
遺言をどうぞ
須らく悪いさん「なんかここまでスッキリしたネーム欄久しぶりw
6文字以上いないじゃんw」
ゲームマスター「@2」
kariさんがくたばらに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認58」
kariさんがまんだむに名前を変更しました。
アショクさんがとある魔女に名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがネオン街に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「おっと、赤が復帰したごめんなさい
ズサ失敗です。またの起こしを」
kariさんが眠気覚ましに名前を変更しました。
kariさんが戦人に名前を変更しました。
かりさん「はいれたー!!!」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/30 00:55:58)
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
須らく悪いさんわかめては俺がもらった!
さん「そしてそのためのカミノミクス」
ゲームマスター「神さまがくるのは今じゃないでしょ」
kariさんが毎日特番に名前を変更しました。
さんわかめてを、取り戻す!
ゲームマスター「名前変更しておいてください。」
さん」が村へやってきました。(13/12/30 00:55:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ベベン朝がさん「沢山いる!」
かかすぃぃさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが真田に名前を変更しました。
戦人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 00:54:21)
kariさんが懇切丁寧に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤が戻るか、来るのが早いか 
果報は寝て待て」
超蝶さんが須らく悪いに名前を変更しました。
眠気覚ましさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 00:54:07)
kariさんがレベッカに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが超蝶に名前を変更しました。
くたばらさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 00:53:25)
さんがたまきに名前を変更しました。
かりさんがに名前を変更しました。
かりさんがみぞれに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ネオン街さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 00:52:12)
kariさんがベベン朝がに名前を変更しました。
レベッカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 00:51:53)
かりさんがアショクに名前を変更しました。
さん「死んだ後は夜に誰が何を考えているのかをリアルタイムで見ているのが好きです
死にませんけど←フラグ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
須らく悪いさん「なしだと霊界番長欲しくなりますよね
こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 00:50:39)
ゲームマスター「表示なしだと、役職予想が楽しめます」
懇切丁寧さん「どちらでも(←一番駄目な解答例」
さん「別になしにする理由もないと思うので表示あり」
真田さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 00:49:13)
みぞれさん「あったらうれしいけどないならないでも<表示」
ゲームマスター「それは僕も目標にしたい。

希望とります。霊界非表示か表示ありか」
かかすぃぃさん「かかすぃぃ」
かかすぃぃさん」が村へやってきました。(13/12/30 00:48:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
とある魔女さん「どもー」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/30 00:47:40)
さんがに名前を変更しました。
懇切丁寧さん「よろしくお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 00:47:27)
みぞれさん「来年の目標は人狼でまともな進行ができるようになることです」
ベベン朝がさん「こんにちは!」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 00:46:58)
毎日特番さん「こんばんみ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 00:46:29)
たまきさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/30 00:45:50)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「すみません、やっぱりでます。」
みぞれさん「わりと辛かった…」
ゲームマスター「いいとしでなによりです。GMはまぁぼちぼちでした。」
さん「いい年だったよ!来年もいい年になるよ!!」
まんだむさん「よろしくねー」
ゲームマスター「ですです。酉つけ忘れたらGMの質問にこたえてくれたら参加許可します」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 00:43:34)
ゲームマスター「明後日で年変わりますね。
いい年でしたか?みなさん」
kariさん「ごめんなさい。酉必須だったんですね。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
みぞれさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/30 00:42:32)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 00:39:03)
kariさん「こんばんは、村建て感謝。」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 00:38:21)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
kariaさんがえびてんに名前を変更しました。
えびてんさん「よろしく」
さん「GM「テンプラ探しなう」」
kariaさん」が村へやってきました。(13/12/30 00:37:28)
さん「ちゃす」
さん」が村へやってきました。(13/12/30 00:36:36)
戻る