過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 11人]
 
 
イヴァン
もにょ ◆uIeBuz5Ols
[共有者]
(死 亡)
 
 
アーサー
うと ◆ZeD/UPD5UA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 

いなり ◆sprme6lNtQ
[狩 人]
(生存中)
 
 
フランシス
トット ◆F15C.J0806
[村 人]
(死 亡)
 
 

典 ◆Y0jUUk5FcI
[村 人]
(生存中)
 
 
アルフレッド
◆FF2701/sCU
[占い師]
(死 亡)
 
 
ロヴィーノ
ホネ ◆YLwlsaO/5k
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ギルベルト
◆YmBtZJ.O/o
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
マシュー
唯華 ◆JqdDRR8kR2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
本田菊
うどんこ ◆UaMYUGEFC.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アントーニョ
エヌ ◆nb63f4u.1Q
[狂 人]
(死 亡)
 
 
フェリシアーノ
たで ◆hokubei4QM
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【RP必須/身内】696を回して村完成!のAPH村 〜 135772番地
7日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ギルベルトさん「GM村立てダンケ、滑り込み許可もらったのに全然役に立てない俺様で悪いな。お詫びに小鳥さんなでていいぜ?? 移動する!!」
アーサーさんお疲れ様だ。
まあ、反省点、俺。同村村たてありがとうだ。
本田菊さん「なれない感じでも必死、というのは色々見えてしまっているとやりづらいものですね…ではみなさん、良い夢を!」
アルフレッドさん「GM同村サンクス!移動するんだぞ!」
マシューさん「お疲れ様でした。GMさんは村を見守っていてくれてありがとうございました。
同村のみなさんも楽しい村をありがとうございました。
お仲間のお二人は勝てなくてごめんなさい。
ログを読みつつ移動します。」
さん「じゃ、ログ読んでチャットに移動する的な。
GMも村建てthanksっす!」
ゲームマスター「村は占いにたいする真贋をかなり見られていました。
狼はしっかり相談して、安定した進行をしていました。対応した本田さんもGJ出してはいけない場面で噛み通したマシューさんも強かった!
香さんは狩人信用勝負勝利おめでとうございます!

みなさんとってもいい勝負だったです!
話足りないことは雑談チャットへ移動してお願いしますね」
ロヴィーノさん「村立てのエリザベータのベッラ、管理グラッツェ。じゃあ懇談会に移動するぜ。
同村のお前らもおつかれさまな!アントーニョはトマト食え!」
イヴァンさん「初日役欠け見えてたからいろいろとボロ出そうで怖かったよ・・・
GMのルートヴィッヒくんとエリザベータくん、そして同村の皆もありがとう!
さくさく移動するね!」
本田菊さん「香さんの動きは爺、見習いたいところですね。
GMも参加者さんもありがとうございまっするまっする!」
さん「GMさんは村たて謝謝ネ。反省会、移動するヨー。」
ギルベルトさん「そんでアルは村中できつい事言っちまってすまねえ。
詫びに今度ルッツが焼いたクーヘン送っとくから許してくれ!!」
フェリシアーノさん「逆に菊の理由あれで即席とか怖い。ルートとエリザベータさんは村建てありがとうであります!
移動するよー。ヴェー!」
アントーニョさん「GMは村建てありがとな〜! 移動するで!!」
さん「湾はマジベリーベリーthanks的な!!!!!」
さん「うん、アーサーさんは・・・最初からドンマイネ!
アルフレッドさんと本田さんの比較と、
最後の香の態度で護衛先ぶらしも納得したのヨ。」
本田菊さん「ふいー。汗かいちゃったのでこの辺で失礼するでござる。
私やると狼多い気がするのは気のせいですかね?」
ロヴィーノさん「香も最後の殴り合いすごかったですこのやろー!粘ってくれてグラッツェ。
アルフレッドは初手アーサーさま呪殺でGJだな、アーサーさまは、その、どんまいです。」
フランシスさん「GMは村立てメルシー!楽しい村を過ごさせてもらったよ
アーサーは……DONMAI☆」
イヴァンさん「湾くんは判定役ありがとう!!」
さん「GJ出せない狩で悪かった的な。
正直狩苦手なもんで。」
アルフレッドさん「慌てすぎな真でごめんなんだぞ!香も湾もサンクス!そこHEとかうらやましいんだぞ!」
本田菊さん「アーサーさんの理由とか一番最初に作ってたのに悔しいです。対応遅れた上に即席文章でお粗末になってごめんなさい…>マシューさん」
マシューさん「うー。ごめんなさい。やっぱり出るべきじゃなかったですかね。
殴り愛ができるようになりたいです。本田さんとアントーニョさんはごめんなさい!!」
イヴァンさん「アーサーくんは本当にドンマイだよ☆彡」
ギルベルトさん「湾ありがとうだぜえええええ!!残ってくれてダンケ!!!!」
ゲームマスター「お疲れ様でした!狼も村も手に汗握る戦いだったわね!
アーサーさんは・・・どんまい・・・・」
フェリシアーノさん「お疲れ様!湾ベッラ判定役お見事だよー!!!香とアルフレッドも頑張りグラッツェ!!」
イヴァンさん「お疲れ様!初日は共有だったんだよ!」
ロヴィーノさん「おおお!湾のベッラこのあと一緒にお茶会どうですかおつかれさまですちくしょー!」
本田菊さんマシューさんありがとうございました!
まさかの占いー狩人ライン戦は、爺、ムネアツでした!!
アントーニョさん「おつかれさんやあああ!! 吊られるしかできへん狂人でわるかった!!」
さん「お疲れ様だヨ!! よかったネ!!香信じてみたヨ!」
さん「湾マジありがとう的なあああ!!!!!!」
アルフレッドさん「!やったんだぞ!香サンクス!」
フランシスさん「おぉー!お疲れさま!」
「村 人」の勝利です!(13/12/30 01:25:17)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
さん1 票投票先 → マシューさん
マシューさん2 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → マシューさん
ゲームマスター「湾さん、投票をお願いします。」
本田菊さん「なかなか面白いゲームメイクになったのでは、と思います。相方のおかげで」
ロヴィーノさん「ハッ!>弟」
本田菊さん「最終日マジックの為、マシューさんの為、爺!塩を!まきます!」
フェリシアーノさん「れ、霊界にだってエリザベータさんがいるよ!>兄ちゃん」
フランシスさん「しかし読み応えのある最終日だなぁ。美しいわ」
本田菊さん「フェリシアーノさんがいいことをいってますね。
大事なのは、その人が”そういう真”のタイプかどうか、だと思いますよ。
明らかに慣れているのに村視点なら疑ってみるとか。村視点になったりならなかったり矛盾がある、とか。」
フェリシアーノさん「湾のベッラ…頑張れであります!!」
ギルベルトさん「まぁ俺噛まれてよかったぜ、間違いなく香に投票してただろうからな…
あービールしょっぺえ」
ゲームマスター「悩みすぎて投票忘れないように気を付けてね!」
ロヴィーノさん「湾のベッラに詰める寄るんですね羨ましいとか思ってねーぞこんちくしょーめ!
俺だってベッラと最終日すごしたい…!」
フェリシアーノさん「教わったってことは、昔自分も村視点で話したってことだよね?
だからそういう真がいる可能性も切っちゃだめだと思うんだーヴェー>ギルベルト」
本田菊さん「ですです。<フランシスさん
でなければもっと危なかったので…うぐう。あのとき理由がふっとんでなければ…」
さん「間違ったらごめんネ!よくよんでくるヨ。」
さん「うん、だって前日からのテンションひっぱってたから>マシュー

確定人外にいってもしょうがないっすが。」
マシューさん「ごめんなさい。僕も、酷く混乱していました。
アルの人外は狩人CO者しかいませんでしたよね。頭が回らなくてすみません。
霊能に狼がでないと思ったのは、ロヴィーノさんはどう見ても霊能に最初からデス予定だった。アントーニョさんならアーサーさんの呪殺対応持ってそう、と思ったからです。
湾さん護衛をしたのは、僕がうっかりしてても、しっかりとした進行を取ってくれると信じられたからです。GJを狙おうとか考える余裕がなかったんです>湾さん」
さん「マシューさん、私の指示に従った理由はある?
4人最終日のほうが、3人最終日よりいいと思った?」
フランシスさん「だよね>本田」
ギルベルトさん「昔俺が教わったんだがな。役職は村目線で話をしてはいけない、相手の結果はすべて虚構と考えろって。だからアルの村目線がどうしても理解できなかったんだ…色々つっかかってすまねえ」
さん「4人だと引き分けか、それ以下の可能性しか見れなかった>湾」
さん「マシューさんも、十分に潜伏強いタイプだったと思うヨ?
>狼ぽいんつ」
本田菊さん「というかあざと狼になるほかなかったんです。初日出遅れてしまったので。
あそこからガンガン話すと、一貫性がなくなってくる。」
さん「潜伏するなら俺なら4日目で占い抜くわ。
その黒塗り甘い>マシュー」
アルフレッドさん「俺が香の立場ならそうすると思うし…香つれたらDOGEZAなんだぞ」
さん「自分投票されたくないから、カナ。香は。
ただ護衛しなくても、そこ噛まれずに(あえて)GJで4人になる
可能性はあったヨネ??」
ロヴィーノさん「護衛先を明記するのって狼有利だと思うけどなー。
日記だって二通り書けばどうにかなるしなー。」
本田菊さん「てへりん!>ギルベルトさん」
フランシスさん「狼のラインとして1番すんなりわかりやすいのは本田&マシューだったかなって思うなー。
マシューの「本田慣れてなくて呪殺対応するタイプに見えない」発言は、
本田がそれを狙ったあざと狼だった場合すごく黒く見えたから」
アントーニョさん「香の行動は狩人としてはありなんやけど、判定役の湾を疑わせる要因になんねんで〜
我が強いと失敗するかもしれへんよ〜(ほじほじ」
さん「ちがう、俺がギルベルトさん護衛がいやだったっす>湾」
さん「やだヨ・・・このしゃべりまくる2人対決・・・」
本田菊さん「でも香さんのいってる事もわかりますね。ギルベルトさんはアルフレッドさんにつっかかっていた。引き分けをさけたいと思うのも。」
さん「湾は質問するといいてきな。

ただ、俺、マシューの占い真贋の移行の薄さはよーっく見てほしいっすね!!」
さん「まぁGJでても吊りは変わらない日だったケド。
私は護衛先反対だった理由が意味わかんないヨ。 >香」
ギルベルトさん「本田よくも騙してくれたな…しょっぺえっぜ」
ゲームマスター「はぁ・・・とりあえず静かに一緒に観戦しような?>兄さん」
イヴァンさん「僕ならあれは素直に湾くんの指示通りの護衛するよ・・・
だって外した時が怖いもの・・・」
マシューさん
【香さんの狼ポインツ】
4日目のログがないので、間抜けてる、そこおかしい、ってあったら言ってくださいね。

・アル真推しの理由が弱い
◆香 「で、アルフレッドさんの真要素は、
やっぱり初日の呪殺対応の辺りの理由が、自然なんすよ。」
これだけですか?
他に、○が少ないから、などという理由を混ぜては来ないんですね。
初日の呪殺対応なんて、正直前日にいくらでも準備できます。
RP的にも、それは自然だと思うんです。
そこだけを根拠に真と言い張るんですか?

・潜伏強い
相方が占いに出る、ということは潜伏が吊られずに残る自信があるということです。
ここを自信をもって残してアルが飛び出ることが出来る位置だと思います。」
フランシスさん「ギルベルトおっつかれー」
さん「ギルベルトさん護衛しない理由はいったっす。
4人の方がギルベルトさん、俺に集中投票の予感しかしなかったので。」
さん「香が、ここであえて私に疑われるの承知でまでギルベルトさんかんで、
3人最終日にするタイプか・・・か。」
本田菊さん「湾さんは、おそらく指定に背くのを人外視するタイプだと思いますよ」
アントーニョさん「ギルちゃんお疲れさん!」
フェリシアーノさん「ギルベルトお疲れー。ヴェー。」
ギルベルトさん「ぐーてん、投票はアルだ。まあそうなるよな。

って死んでた!!やったぜ俺様ミスリー帝王!!!」
アルフレッドさん「おっと、ギルベルトお疲れ様、俺真なんだぞ…」
さんマシューさんへ >

> 対抗の●を占う姿勢はおかしい。そこ人外はありえないのに
どういうことカナ??アルフレッドさん視点は狩人どっちか人外。
ぶっちゃけどっち占いでも結果は同じだヨ?
対抗の黒が人外ありえないから占う??
アルフレッドさん視点(マシューさんからそこ真ないのは分かるケド)
本田さんが狂人で狼に誤爆した可能性もあったんだヨ??

アルフレッドさん・香で狼確定でみるノ??
初日に「真狼ー真狂」でみるって発言はしてたネ。
でも、万が一の逆は1%も考えないノ??
その場合だとアントーニョさん真・ロヴィーノさん狼になるケド。

私護衛の理由はしゃべってるから、だったノ??
ゲームマスター「兄さんお疲れ様だ、怒る前だった。今から怒ってもいいな?」
ロヴィーノさん「ギルベルトおつかれさまだぞちくしょー。」
イヴァンさん「ギルベルトくんお疲れ様」
さん香へ >

> 護衛先読まれるの嫌なんで指定は反対しとくっす
4人の夜にGJだせても4人。吊りふえないヨ?
もし香が真狩人だったとしても、護衛先読まれて何が問題カナ??
それってむしろGJだしたくないって話なの??

マシューさんの狩人CO前から、そこ気になってた理由ある??
さん護衛、何やってるの??香。
本田菊さん「おっ!?ギルベルトさんおつかれさまですー」
さん◆マシューさん 「アルのその発言は尻尾ですね。
対抗の●を占う姿勢はおかしい。そこ人外はありえないのに。」

これ、真狼ー真狂見えてる尻尾っす!!
ロヴィーノさん狼の、真狂もあり得るはずなんです。
本田のフェリシアーノいない?は、非狼に見え、
同時にアルフレッドさんの3−2も非狼に見え、
占い真狂もあり得るはずだったんですから。

だから、占い真狼見えてないと、この発言でない的な!!
マシューさん【5日目夜】
◆湾さん 「あ。これどうカナ??
マシューさん護衛先:私
香護衛先:ギルベルトさん
(つまり今日と同じところ護衛。)
・・・まぁ3人最終日か、4人最終日か、の違いなんだケド!」
これに従います。湾さん護衛。
護衛外すわけにはいかない。
イヴァンさん「わーギルベルトくん不憫m9(^し^)」
ロヴィーノさん「アーサーさま…!しっかりおやすんでくださいですこのやろー!」
さん「おはようネ。・・・え。」
アルフレッドさん「なるほど…村視点じゃダメなのか、怖いんだぞ…」
さん「【6日目】護衛:湾 死体:
正直湾噛まれて俺の発言読まないギルベルトさん残りにしたら、
勝てる気してないっす。
てか俺の心が折れるっす。

指定するなは、前日言ったっすし。」
ゲームマスター「怒る前に察知するとは、兄さんのくせに鋭いな」
6日目の朝となりました。(13/12/30 01:18:50)
ギルベルトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ギルベルトさんを狙います。 >>> マシュー <<<
本田菊さん「最終日までいけただけでも私たちやりきったと思うんです>マシューさん」
フェリシアーノさん「ペタはなくて構わないから考察してええええええ>ギルベルト」
ギルベルトさんの独り言「あ、やっべルッツに怒られた しょっぺえ・・・・」
ロヴィーノさん「ギルベルトwww」
アントーニョさん「親分も 朝挨拶に霊能縦読み仕込んでてん。
ないわ〜思って消してもうてん。 どっかにのこしとけばよかったわ〜」
本田菊さん「アーサーーーさああああん!ゆっくりおやすんでくださいね(もっふもっふ」
ギルベルトさんの独り言「ジャンジャカジャンジャンジャガイモヒィー!!!! 」
ギルベルトさんの独り言「ジャンジャカジャンジャンジャガイモヒィー!!!! 」
本田菊さん「マシューさん視点2−2でアル-香が生きているんだから2残り確定じゃないんですかね?>湾さん
私が身内切りは普通みれないとおもいます」
ギルベルトさんの独り言「もうよるぺたとか作らなくていいって小鳥さんも言ってるぜぇぇぇ」
ロヴィーノさん「本田、アントーニョのためにもトマトシュークリーム塩分過多つくってやってくれ…。」
アントーニョさん「占いや霊能が村視点語ると疑われる傾向にあるんよAPH村…
村の傾向見て語る内容変えるのもええと思うで〜」
本田菊さん「あら、狼勝利でないと開発が進みませんので…残念です>フェリ君」
ゲームマスター「アーサーさんの霊圧が・・・消えた」
本田菊さん「銃殺対応がペタする段階でふっとぶとかマジで悲劇です
もっと理由濃かったのに…アーサーさんの眉毛のように…」
さんの独り言「あーでもマシューさんもあれなんだよネー・・・
あくまでも狼2残り説。」
フェリシアーノさん「俺も食べたいなぁ…>塩メイプルシュークリーム
でもでも、村陣営に勝ってほしいよ!ヴぇー!!!」
アルフレッドさん「アーサーはすまないんだぞ!狩ゲーがまさかこんな形になるとは思ってなかったんだぞ…」
アントーニョさん「香は湾を守ったきがするな〜」
ロヴィーノさん「俺へたれだからすぐになんて護衛先えらべねーです…、」
本田菊さん「護衛指示通りに護衛にしておいて、相手の指示護衛先をかむ
とりあえずこれで破綻することはないです」
マシューさんの遠吠え「あおーん!!」
ゲームマスター「なにそれおいしそう>本田さん」
イヴァンさん「アルフレッドくんは村視点のことはあんまり考えない方がいいよ
僕それで失敗したことあるし
自分真なのは分かってるんだから、自分視点のこと考えればいいと思うよ」
アントーニョさん「狼陣営の壁|ω・`)っ トマト」
本田菊さん「がんばってください!マシューさん!無事に勝てたら塩メイプルシュークリームを一緒に開発しようねって約束したじゃないですか!(してない」
フランシスさん「やだ……狩人かっこいい……///」
フェリシアーノさん「アルフレッドお疲れ様でありますー。俺はお前信じてたよー。」
ゲームマスター「【速報】夜になると速攻狩人護衛実行」
ロヴィーノさん「べ、別にお前が狂人でも狐でも狼でも、うまいトマト分けてくれるなら関係ねーぞこんちくしょー…!>アントーニョ」
フランシスさん「うーん、白熱した戦いだなぁ。生きて考えていたかった…!」
本田菊さん「狼的にはGJでてもでなくてもオイシイので、湾さんが香さんに指定した先をかんでみていいと思います。それで死体になったら信用落とせますよ。」
ギルベルトさんの独り言「俺本当判定役いやなんだよなあケセッ・・・しょっぺえ」
フェリシアーノさん「アルフレッド噛んでたら迷うことなく菊吊りだなぁ。
占狩ライン戦になったこの状況の方が狼有利になってる気はするけど、どうなんだろう。」
マシューさんの遠吠え「あおーん。
ごめんなさい。香さん怖い勝てる気がしない(´・ω・`)」
アルフレッドさん「おつかれさまなんだぞーさっさとマシュー占えばよかった」
さんの独り言「本田さんよりアルフレッドさんしんじてたケド、
今日の香みてたら、そこ信じちゃだめな気もしてきた迷子の私ネ・・・」
本田菊さん「アルフレッドさんおつかれでしたん」
アントーニョさん「アルフレッドおつかれさん!」
さんを護衛します。 >>> 香 <<<
ゲームマスター「アルフレッドさんお疲れ様!」
フランシスさん「アルフレッドお疲れさま〜」
ロヴィーノさん「アルフレッドおつかれさまだぞちくしょー。」
イヴァンさん「アルフレッドくんお疲れ様」
ロヴィーノさん「あー、そっか。マシュー狼の狩人COのタイミングには見えないって言えば確かにそうだよなー。
けど朝一の狩人日記見比べると香のほうがしっかり明記してるから真目だと思う。」
5日目の夜となりました。(13/12/30 01:13:05)
アルフレッドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん0 票投票先 → マシューさん
マシューさん2 票投票先 → アルフレッドさん
アルフレッドさん3 票投票先 → マシューさん
さん0 票投票先 → アルフレッドさん
ギルベルトさん0 票投票先 → アルフレッドさん
本田菊さん「ここで指定に反対するのはどうなんでしょう?GJ出ても信じてもらえるかふみですよね・・・?」
アントーニョさん「フェリちゃんとロヴィーはHEやんなあ。
狼じんえいからはあはあしながら見守る親分やで〜」
ゲームマスター「投票時間よ、よろしくお願いするわね。サクサクッと!」
本田菊さん「アッー吊り増えないんですねっ!GJでても」
フェリシアーノさん「俺は兄ちゃんとHEだよー。あと香と湾もHEだねー。」
本田菊さん「うーん素直にフランシス●にしておけばなあ。護衛ぶれたかもなのに。
というかチャレっていればアルフレッドあの日噛めてた。うぐぐー」
さん「とにかくアルフレッドさん吊りはあってる。
いや、ギルベルトさん。グレーつめるもなにも。
狩人2COどっちか占えば、アルフレッドさん視点つむ日だったよ」
本田菊さん「そんなにお若いのに老眼だなんて…爺へのあてつけですか?チラッ<GM」
マシューさん「アルのその発言は尻尾ですね。
対抗の●を占う姿勢はおかしい。そこ人外はありえないのに。」
ギルベルトさん「護衛は湾のアイデアがいいと思うぜ!!」
さん「護衛先読まれるの嫌なんで指定は反対しとくっす。>湾」
さん「3人だと即決まっちゃうかも。残された判定役が厳しいネ。
それよりは私とギルベルトさんで知恵だしあおうヨ。」
ギルベルトさん「今日はアル吊りでいいと思うぜ、噛まれないしグレー詰める気ないみたいだしな」
アルフレッドさんギルベルトは人外数を考えてくれよ!もう狩人に人外しかありえないだろう!
だったらどっちが真狩人をはっきりさせないと!
さんそっち噛まれ〜から、俺の狼要素あげてこないのがアピ臭なんすよ>マシューさん
さんあ。これどうカナ??
マシューさん護衛先:私
香護衛先:ギルベルトさん
(つまり今日と同じところ護衛。)
・・・まぁ3人最終日か、4人最終日か、の違いなんだケド!
ゲームマスター「GMの目が老眼になってたんや・・・すまん・・すまん…>本田さん」
イヴァンさん「今気づいたんだけど、今日BE多いねwwww
アントーニョくんとロヴィーノくんとフェリシアーノくん、
アーサーくんとアルフレッドくんとマシューくん
アーサーくんとフランシスくん」
フェリシアーノさん「マシューは湾護衛見たいだよー>兄ちゃん」
ギルベルトさん「俺判定役いやなんだよなぷっぷっぷー」
さん「アルフレッドさんは、俺の真要素かマシューさんの黒要素があげてくださいっす!」
マシューさんとにかく、アルと香さんで2Wです!!
今日どちらかを吊らないと明日が来ません!!
アルフレッドを吊ってください!!そうしたら噛み先が限られる!!
ロヴィーノさん「本田www」
本田菊さん「GJで吊りが増える。ギルか湾の2択をいくしかない。勝てるかどうか…」
さん「本田さんーマシューさん vs アルフレッドさんー香
私とギルベルトさんが判定ネ!!」
アントーニョさん「ギルちゃんナイスミスリー!」
ロヴィーノさん「あ、湾のベッラか。見逃してたぜ。」
ギルベルトさんアルフレッド、お前は対抗を何だと思ってる?狼が潜伏狼に●出すとでもお思ってんのか?お前から○出て当たり前だろ?
何故グレーを占わない?
本田菊さん「真理に近づくと噛まれるという噂は事実だったんですね」
さん「うん、アルフレッドさん吊りたくないけどいたし方ないっす。
明日俺がGJ出せばいいだけなんで。

多分俺の他にSGがいなかったんじゃないっすかね>ギルベルトさん」
さん「ギルベルトさん・私は護衛日記先になってる。見事だネ。」
アルフレッドさんというわけでマシューがLWさ。君とBEなんてひどいじゃないか!
俺決め打ってくれるならマシュー吊りだけど、安定進行なら
俺吊りからの狩人決め打ちだ!間違えないでくれよ!
フランシスさん「うん、特攻されるならお兄さんかなって思ってた(震え声)>アントーニョ」
本田菊さん「あとGMは私泣いてません…泣いてませんよ。でも、涙がでちゃう。だって塩分過多なんだもん!>わすれられてた件」
さん「護衛なさそうなグレー狙いってことかぁ・・・」
マシューさん「うわ!!そっち噛まれですか。
ごめんなさい。外しました。
さて、アル偽はわかってました。ええ。」
ロヴィーノさん「マシューの5日目の護衛先どこだ?書いてなくね?」
さん狩人2COの最終日対決。どきっ☆GJにも期待だヨ!!
さん「で、アルフレッドさんの真要素は、
やっぱり初日の呪殺対応の辺りの理由が、自然なんすよ。」
ギルベルトさん「アルへ
何故占いであるお前が村目線で話をするんだよ。対抗の結果なんて
お前から見たら全部虚構だろ?対抗の○でもお前のグレーはグレーだろうが。
「暫定○」なんておかしいんだよ「俺のグレーだったけど噛まれたから村だ
よかった」ならおかしくないんだけどな。ケセセセ!!!!

噛みについて
アルの○ばかり噛まれるのは確かに気にはなるんだよな。ただ占狼なら
結果分かってる訳だし、○出し→噛みの流れでもまったく不自然ではない訳だ。

狩人
マシューだと思うぜ?あのタイミングで狼が狩人COしねえだろ」
フェリシアーノさん「兄ちゃんすっげー!本当にフランシス兄ちゃん噛まれた!
フランシス兄ちゃんお疲れ様だよー。」
ギルベルトさん「ふーん、フランシス噛むか。なにげにグレー初じゃないか?」
さんうん、アルフレッドさんの結果がそうなるのは見えてたヨ。
じゃあ安定進行!今日は【アルフレッドさん吊り】でいこうネ。
アントーニョさん「フランシスお疲れさんやんなあ
親分本当は お前●用意しててん」
ゲームマスター「フランシスさんお疲れ様。GJ絶対出してはいけないところできっちり噛んできたわね」
本田菊さん「フランシスおつかれさま!GJでなかった!マシューさんカッコイイ!」
マシューさん1日目夜【護衛】出来ません
2日目朝【犠牲】初日先生 /昼【吊り】アントーニョ /夜【護衛】アルフレッド
3日目朝【犠牲】フェリシアーノ /昼【吊り】ロヴィーノ /夜【護衛】アルフレッド
4日目朝【犠牲】イヴァン /昼【吊り】本田 /夜【護衛】湾
5日目朝【犠牲】 /昼【吊り】 /夜【護衛】
6日目朝【犠牲】 /昼【吊り】 /夜【護衛】

【1日目夜】
ちょおおおお!!!僕が狩人ですか!!!!
めいぷりゃあああああ!!!!!!
目立たない様にすればいいんですよね!?
頑張ります。僕の得意ジャンルです(RP)

【2日目夜】
占い二人の印象で、アルの方が信用できそう・・・!!
もう、パニックなので取り敢えず守っておきます!!
兄弟、君を信じる!!

【3日目夜】
アルの!!○が!!いない!!
ここ噛まれるわけにはいかない!!
よって、ここ守ります!!!!


【4日目夜】
ログを!!取りそびれた!!!!
ごめんなさい。昨日いろいろ混乱してました。
香さんに狩人乗っ取られると思って・・・ふぇ
よく考えてみたら、本田さん真じゃないといろいろおかしい。
だから、僕の本田さん投票はいろいろおかしい!!あああああもう!!!!
ごめんなさい。
初日からかなり喋ってきてる湾さん。ここを護衛させてください!!
イヴァンさん「フランシスくんお疲れ様ー」
フランシスさん「Bonjoir……おっとお疲れさま」
アルフレッドさん狩人2CO!これはもうどっちか人外だからどっちかを占えば俺視点でも
詰むってパズルだね!人外は本田・偽霊能・狩人・アーサー(狐)で
FOなんだぞ!かつ占いはそれぞれ視点のの真を護衛するからもう俺噛み
は来ない…というか俺噛んだら吊り切り終了。だったら香を占おうかな。
マシューがあそこで人外で出てくる意味は薄いと思ったからね。
ギルベルトさん
ぐーてん、昨日は本田投票。本田視点香ーアル狼でお仕事終了のケア吊りだ。
真だったら悪いがあの世から見守ってくれ!!!」
本田菊さん「あとあざとくフェリ君占ってイイ?ってきいたらフェリ君相方が頂いていたでござった。」
ロヴィーノさん「フランシスおつかれさまだぞこのやろー。」
さん「・・・うん。占い護衛!とかいったのは本当ごめんネ。
アルフレッドさん噛まれたら、狩人ロラでEND。
つまり、狩人はグレー護衛が正解だヨ。
マシューさんも香もしっかりタイプ。護衛先・理由に期待だネ?

今日の安定進行は、アルフレッドさん吊りだヨ!!
で、最終日に狩人2CO対決。
狼は対抗をかめないから、GJにも期待できるヨ!!」
アルフレッドさん占いCO 香○なんだぞ!
さん「おはようネ!投票は本田さん。
昨日の時点で7人。7>5>3> 吊りが@3でしょ?
本田さん吊って、マシューさん噛まれたら?
そりゃあ香吊りでENDだヨ!

ちなみに、アルフレッドさん視点もだいたい見えてるネ。
占2−霊2−狩2、狐初日銃殺。
つまり私、結果として真っ白!
だから進行叫んだの結果オーライネ///

アルフレッドさん視点、香orマシューさんがLWだヨ!!
…そこが何であれマシューさんLWの結果がでる気しかないのに
気づいたのは夜。ごめんネ!昨日は投票先ばらけたらまずいと思ったノ!」
さん「【5日目】護衛:ギルベルト 死体:
ぶっちゃけ一番抜かれそうなところ護衛っす。
俺視点、アルフレッドさん偽目に見てるギルベルトさんって一番護衛しにくいとこなんで。
この狼、吠え数等、わりとあざとい感じしてるので、
俺の性格読むならギルベルトさんが一番抜けると予想する的な。
アルフレッドさん噛みなら吊り切りなんで、そこ護衛する意味ないっす。」
5日目の朝となりました。(13/12/30 01:07:09)
フランシスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フランシスさんを狙います。 >>> マシュー <<<
本田菊さん「いえでもグレランから狼守れるので悪手ではなさそうですよ。マシュー君を囲う必要がおかげでなくなりましたから>アントンさん」
ゲームマスター「ギルベルト、あんた輝く白になってるわよ、もう」
ロヴィーノさん「ならねぇよ!ギルベルトおちつけよ!2-2-2で人外全露出してんだろ!」
フェリシアーノさん「グレーは全員白だよー>ギルベルト」
ギルベルトさんの独り言「どうせ俺スケープゴートとかになるんだろ??ぷっぷっぷー」
本田菊さん「うふふふこれ楽しい展開ですね、1夜で狩人日記しあげきった相方に乾杯★です。やはり狼は騙ってナンボ!!香君狩人にあてちゃってごめんなさい。」
さんの独り言「まぁあれだよネ。どう考えてもアルフレッドさんからはマシュー●くるよネ?」
イヴァンさん「わ、ちゃう、は」
フランシスさんの独り言「あ、でもおかしくない…のか?」
イヴァンさん「これからわ気をつけるよ。本当にごめんね(´・し・`)>GMくん」
さんの独り言「狼は対抗かめないからGJ期待できるし・・・
ただ、うん。こうなるの分かっててマシューさんがあとからでるタイプか?っていうとあれかなぁ。」
ロヴィーノさん「フランシスが正解に辿りついてるから明日髭が死体だな!(どーん)」
アントーニョさん「あのテンパった感じでグレランするともれなく吊られるきがしたんや〜
狩人削れんでほんますまんかった・・・」
さんを占います。 >>> アルフレッド <<<
さんの独り言「安定進行なら、明日はアルフレッドさん吊り。
で、最終日に狩人対決。」
ゲームマスター「更新はあるのに投票なくて、どうしたのかしらって心配してたわ。次から投票済んだのを確認してくれると、GMとしてありがたいわ。私もやらかしそうになるんだけれどねw>イヴァンさん」
ロヴィーノさん「アルフレッドは噛めないだろうなー。そこ真狂確定になっちまうから、本田狼見えるだろー。」
本田菊さん「まだつんでないですよ。5<3<1で2吊り。GJでなければアルフレッドさん吊って狩人対決最終日まで、いけます!」
フランシスさんの独り言「ただこうして見ると、アル視点だと香が●なら本田→香の身内切りになるから
あまりなさそう。香狩人め。とするとマシューが狼で狩COしたことになる

うーん?」
マシューさんの遠吠え「ごめんなさい、いろいろ混乱しすぎです」
マシューさんの遠吠え「あれ、そう言えばこれ本田さん投票アウツだった気が」
フェリシアーノさん「あ、アルフレッド噛んだら狩ロラで終わるwwww
噛めないねー。ヴェー。」
フランシスさんの独り言「狂霊とするなら:
本田視点:香● アル● マシュー狩
アル視点:本田● 香狩? マシュー狩?」
さんの独り言「マシューも香もしっかりしてるタイプ、ちゃんと護衛すると信じてるヨ。」
アントーニョさん「香はもうアルフレッド守るしかないやんなあ。
これ詰んでもうた気がするんやけど・・・」
マシューさんの遠吠え「アル護衛はまずいよね?」
本田菊さん「吊り稼ぎありがとうございます!狩人候補削る意味では、潜伏狂もありだったとはおもいますが…<アントンさん」
イヴァンさん「GMくんは本当にごめんね・・・
僕投票してるのかと思ってたよ・・・(´;し;`)」
ギルベルトさんを護衛します。 >>> 香 <<<
フェリシアーノさん「菊お疲れだよー。菊の視界から消えることに定評のある俺であります(キリッ」
マシューさんの遠吠え「ダレ護衛しようか!!!!」
マシューさんの遠吠え「ログ撮り忘れた!!ひゃー7!!!!」
ゲームマスター「マシューちゃんそれ産まれちゃう」
さんの独り言「だって狩人ロラでいいんだヨ、グリーンだヨ!」
さんの独り言「昨日、うっかり占い護衛!とか叫んだけど、
頭いい狩人ならグレー護衛ネ!! もう占い噛まれるはずないと思うノ。」
本田菊さん「いや…7<5<3<1 3吊り 人外2
両方の人外吊りきりは無理です。私吊るなら明日はアル君吊り。
で、最終日狩人対決かなと」
マシューさんの遠吠え「とにかく、どうしましょう。
落ち着け僕。ひっひっふー」
マシューさんの遠吠え「とにかく、ここで本田さん狼バレたらやばい」
さんの独り言「占2−霊2−狩2、狐初日銃殺。
つまり占われる前から真っ白グレー事件。」
フェリシアーノさん「アルフレッドが狩人どっちか占えば答え出るねー。
そうすれば占狩ライン戦であります。

あえてのアルフレッド抜きとか楽しいよねー。護衛怖いけど。」
アントーニョさん「本田お疲れやんなあ・・・ぐすっ、銃殺対応できん狂人でほんまごめんなあ」
本田菊さん「いえいえでてよかったです、チャレンジ精神大事。
それより吠えかせいでください!噛み負かせすみません!」
マシューさんの遠吠え「うわあああああん!!!!!ごめんなさい!!!!!
どうして僕出ちゃったんでしょう・・・パッション怖い」
ギルベルトさんの独り言「本田わりいな、お仕事終了ってことでケア吊りさせてもらったぜ」
さんの独り言「誘導思い切りかけちゃったヨ。お疲れ様ネ!
これ、やらかさない限り村勝てないカナ??」
マシューさんの遠吠え「知ってる!!あおーん!!」
イヴァンさん「本田くんお疲れ様ー」
本田菊さん「でも昨日かめたんですねー露出させてしまったマシューさんごめんなさい。
でもナイスファイト!そういうの素敵ですよっ!」
ゲームマスター「本田さんお疲れ様!1日目夜はすみませんでしたorz」
マシューさんの遠吠え「お疲れ様です!!ごめんなさい!!出るべきじゃなかった!!!!」
ロヴィーノさん「本田おつかれさまだ!」
ロヴィーノさん「湾のベッラはベッラで良いと思ってました。まる。」
本田菊さん「ひどい誘導ですよー。
アルフレッドさん視点でも人外露出。
私と条件は一緒なんですよー?

アルフレッドさん視点:本田 マシュー

の可能性が高い。
まあ、慣れない路線なのでいえなかったんですが…」
4日目の夜となりました。(13/12/30 01:01:22)
本田菊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん1 票投票先 → 本田菊さん
マシューさん0 票投票先 → 本田菊さん
本田菊さん6 票投票先 → さん
アルフレッドさん0 票投票先 → 本田菊さん
さん0 票投票先 → 本田菊さん
フランシスさん0 票投票先 → 本田菊さん
ギルベルトさん0 票投票先 → 本田菊さん
ゲームマスター「投票遅い人には告知入れますね。みなさんサクサク投票、投票済みをしっかり確認してくださいね!(フライパン飛んできて欲しくなければ)」
イヴァンさん「パッションで怪しんでたのはマシューくん
村決め打ってたのは湾くんでしょwww
しっかりしてよ、僕wwwwwww」
フェリシアーノさん「湾ちゃんが頼もしいベッラだね!そしてグレー真っ白事件。」
イヴァンさん「あ、湾くん狼じゃないwww
僕何言ってるのwwwwwww
マシューくんと勘違いしてたwwwwww」
アントーニョさん「両視点人外が出そろったやんなあ。
7>5>3>
3吊やん。今日決め打ちやんなあ」
さん「本田さん吊りでいいと思うノ。そこ視点みえてる。」
イヴァンさん「本田くん吊れるといいなー
ていうか、僕噛まれてるんだから○じゃない>ギルベルトくん」
アルフレッドさん村視点の暫定○だよ!>ギルベルト
フランシスさん「本田視点●:香 アルで露出したか」
本田菊さん「アルフレッドさんと、かおるくんにせです
あれ、私つられてもだいぞうぶなんですか?」
ギルベルトさん「んで、狩人2COか。護衛先はそれぞれ違うんだな?
今日はどうするんだ?」
さん「やっぱマシューさんじゃないっすか。」
さんというか、あれだ。ごめん、これ人外全部みえたってこと!?
2−2−2だよネ!?
ただアルフレッドさん視点、狩人どっちもグレー。
フェリシアーノさん「アルフレッドのミスって「2狼」且つ「狐不在」だとすごいやりにくいと思うんだ。
仲間がCOしたと思ったってことだからさ。そうじゃないと3−2にはならないよー。
だから、アルフレッドが真に見えたであります!」
マシューさんアルをずっと守ってたんですが・・・。偽物が出たなら、乗っ取りが怖いです。でます!!BJだったらごめんなさい!!!!
アルフレッドさん「今日は対抗を吊ってほしい!本田視点詰んだルンだろう?」
さん「てか本田吊りでいいっす。
村視点でも、本田視点での人外全露出っす。
両詰み目指す意味でも本田吊りでFA」
ロヴィーノさん「これ占いロラで最終日狩人対決で良いんじゃねェの?(丸投げ)」
本田菊さん「明日マシューさんかまれて、私しんじゃいます」
フランシスさん「お、おう・・・」
さんって、狩人CO対決ー?
でもこれ、本田さんから吊りでいいと思うんだケド?視点つみ。
狩人2COは放置で、各自視点の占い護衛でどうヨ!!
本田菊さん「かおるさんつってください 狩人さんでちゃいました!」
アントーニョさん「マシュー勝負に出たやんなあ」
ギルベルトさん???暫定○ってなんだ???
お前視点昨日までイヴァンはグレーだっただろ>アル
マシューさん1日目夜【護衛】出来ません
2日目朝【犠牲】初日先生 /昼【吊り】アントーニョ /夜【護衛】アルフレッド
3日目朝【犠牲】フェリシアーノ /昼【吊り】ロヴィーノ /夜【護衛】アルフレッド
4日目朝【犠牲】 /昼【吊り】 /夜【護衛】
5日目朝【犠牲】 /昼【吊り】 /夜【護衛】
6日目朝【犠牲】 /昼【吊り】 /夜【護衛】

【1日目夜】
ちょおおおお!!!僕が狩人ですか!!!!
めいぷりゃあああああ!!!!!!
目立たない様にすればいいんですよね!?
頑張ります。僕の得意ジャンルです(RP)

【2日目夜】
占い二人の印象で、アルの方が信用できそう・・・!!
もう、パニックなので取り敢えず守っておきます!!
兄弟、君を信じる!!

【3日目夜】
アルの!!○が!!いない!!
ここ噛まれるわけにはいかない!!
よって、ここ守ります!!!!
イヴァンさん「投票はロヴィーノくん
霊ロラ完遂だね、狩人保護も

香くんへ
◆香さん「◆ロヴィーノさん  「霊能ロラに吊りを2つ使って、残りは3吊だ。
ミス1回。村は頼んだぞ!」
正直ここに占いに黒出させて詰みを出させたい意識なかったので、
非村と見てる的な。村は頼んだぞが擦り寄りくさい。」
投票理由に違和感あったんだよね
僕はロヴィーノくんが乗っとりしようとしてる人外には見えない
ていうか霊能COするメリットってなに?
初日霊能くらしかメリットないじゃない
霊能COが複数あったら、霊ロラして狩人ほごしちゃうじゃない
むしろ、アントーニョくんが初日占いに出れなかった狂人だと
見たほうがしっくりくるんだよね


占いはアルフレッドくん≧本田くんかな・・・?
僕視点どっちも囲いないからなぁ・・・
それもどっちも天然入ってて困るよ・・・(´・し・`)
アルフレッドくんの方が人外探そうとしてる態度が
伺えるのでこうなったよ
でも、ただ、本田くんがフェリシアーノくん噛みのこと気付いてないんだよねー
あざと狼もありえるのかな・・・?


勿体無いからペタペタ」
さん本田さん視点、霊能の片方+アルフレッドさん+香で人外FA。
情報がでそろってる本田さんから吊りでどうカナ??
フランシスさん「7>5>3>1で残り吊り3か。
狂が消えてると考えたら明日PP食らうことはない。
けど香○だった場合狼2残りで、占いの決めうち一発勝負になるねこれ」
マシューさんうぇ・・・ごめんなさいでます狩人CO!!!!
アルフレッドさん「香にcoないなら吊りたい…ってええ!?狩人CO!?これもし真狩人がいるなら
でちゃだめだ!いちおう狂誤爆はありえる!」
本田菊さん香くん偽ものです!狩人じゃなくて、狼です!
ロヴィーノさん「けど7人だし、決め打ちなのか?
狂人も狐もいねぇから5人のときに決め打ちでもいいかもしんねぇけど。」
さん「アルフレッドさんは全力で狼探してくださいっす。
マシューさん辺り気になる。

てか他が白い!!」
さん「今7人。GJなければ・・・というか香真なら噛まれたらもうないから、
明日は5人。霊ロラでPPはないケド、正直だいぶ詰まってるネ・・・
いっそこれ占いロラったらまずいカナ??今日からなら。」
マシューさん「【占いについて】
アル:アーサーさん(狐)○ フェリシアーノさん(噛まれ)○
本田さん:アーサーさん(狐)○ イヴァンさん○

【アル】○が!!!ない!!!!
囲い候補がない、ということでもありますよね。
そういう意味では真目かも。とにかく、ここが噛まれたら情報がなさすぎです!!
【本田さん】
何だか、すっごく慣れて無さ感マックスです。
でも、その分狼だとして、咄嗟に呪殺対応に出られるところ・・・?って思うと真あるかも、って思えてきました。

現状本田さん≧アルに移行中」
イヴァンさん「香くんは良い狩人だよおおおお!!
湾くんはパッションで怪しんでたけど、合ってたのかー」
ギルベルトさん「やや真目っていったってお前らの信用は6:4くらいだぞ
大して変わんねえよ>アル」
さん「昨日のイヴァンさんは、占いよく見てて、
そこまで沈んでるとはかんじなかったっす>フランシスさん」
本田菊さんにせものです!!本物のかたは、でてもらうべきですか?!
でも、でたらかまれちゃいますし、もういないかもしれないんですよね…
さん「って、ごめん。狩人COきてたネー!?」
さん「んー・・・じゃあ、香にCOなければ、そこ吊りでどうカナ??
アルフレッドさん視点もそこグレーだよネ。」
アルフレッドさん「ほらあ暫定○のイヴァンが噛まれてるじゃないか!占わなくてよかったんだぞ!」
イヴァンさん「あ、お疲れ様だよ」
さん☆★狩人とかマジぱねえ的なイエガー日記★☆

【初日】護衛:できない 死体:初日
前日にこれだけは来るなと思ってた役職がきたぱねえ的な!!
護衛できる前に死ななきゃいいっすね!!!
後、占い初日なら初日先生にリベンジャーしたいところっすね!

【3日目】護衛:アルフレッド 死体:フェリシアーノ
正直3COとか言ってたアルフレッドが狼に見えなかったので、
ここ護衛。後、占い理由がアルフレッドの方が自然過ぎた。

【4日目】護衛:本田 死体:
まぁこれ吠えから霊能真狂だと思うっすね。
なので、非狼っぽい方護衛。霊能COと見間違えた、の方が、
本田のフェリシアーノ死体よりも狼でできなくはないとは思ったっすね。
アントーニョさん「イヴァンおつかれやんなあ。ぼっち共有おつかれやんなあ」
さん狩人CO!
フェリシアーノさん「イヴァンお疲れ様。おひとり共有でしかも役欠けなしがほぼ村視点でもわかる状況は辛いよねぇ…
一緒に応援しようよ!ヴぇー!」
イヴァンさん「僕噛まれちゃったかー
そして香くん狩人だったんだね・・・ごめんね・・・
ロヴィーノくん真だと思ってたよ!!
アルフレッドくん真あってて良かったー!」
ロヴィーノさん「そっか、アーサーさますみませんでしたこのやろー…。」
本田菊さんみつけました!ロヴィーノ君真だとおもってたので、投票しませんでした
フランシスさん「香>パッション気になるって言ってたイヴァンが本田の○になったけど
どんな気分?」
ゲームマスター「イヴァンさんお疲れ様。ごめんなさいね?(目そらし」
さん「後、これ昨日イヴァンさん伸びてきて、マシューさん以外引っ掛かりがない件。
と思ってたら死んでた。」
さん「ギルベルトさん:
霊不在になったら黒がでそう?霊ロラ開始した時点で、
どうせライン確認なんてなかったと思うんだケド。

マシューさん:
初日に、真狼ー真狂とみるって発言してたネ。
で、本田さんが狼なさそう発言、
今日の信用度がどうなってるか気になる所カナー。
アルフレッドさん噛まれたら確かに情報少ないケド、
そこが真狂っていうのだけは分かるヨー?占い候補かまれてると考えてる?」
フランシスさん「マシュー>本田は呪殺の日に出遅れた以上、あまりにきっちりした態度をとると
2日目の出遅れた態度とちぐはぐしちゃうから、偽ならかえって慣れてない
振る舞いをするかもって思うんだけど、どうかな?」
アントーニョさん「あちゃあ。狼様そこ狩人!」
ギルベルトさん「【俺様の占い雑感】
アル:
フェリシアーノは昨日お前に3CO目について聞いたり鋭い所だったな
単純に強そうな位置を選んだって所か。嫌いじゃないぜ
ただ信用下げについて気にしすぎじゃねえか?真なら堂々としてればいいんだZE

本田:
確定○を作りたい理由が分からねえ。あと、占い先を回りに聞いてるが
お前の周りには狼が居ることも覚えておかなきゃダメだぜ??
いまいち占い方針が自分で決めきれて居ない様子、不慣れなだけか?

それとイヴァンのテンションに言及している奴ら、狐が死んでテンションが
下がる奴なんていないだろ。狼も村も嬉しいはずだ。
だからあれは単なるRPだと思ってたんだが・・・勘違いだったら恥ずかしいぜ
ケセセ!!!」
さん「アルフレッドさん:
うん、ここ視点は○いないから圧迫しきれないと思うヨ。
というか、霊ロラ+対抗吊りでLW。
占い師はLW見つけてくれたほうが今回は正直助かるノ!
昨日と違って本田さんより落ち着いて発言きてたネ。
偽でも囲いなし…ネ。もちろんわざとそうやって
信用とりにきてる狼説も捨ててはいないケド。

本田さん:
困るかなと思ったから聞いた・・・ってェ。
初日のアルフレッドさんよりおちついて見えたケド、
これ実際は結構こっちもあれネ。
死体気づいてなかった風なのが非狼なのか、
そう見せたいあざとい系狼もありえなくはないノ。
自分の意見はしっかりとないノ??
そこは占い師なら、確定○できたらいいと思った。
パンダの場合は対抗とそこ吊れば村勝ち!って
強く言える・・・とかじゃないノ??

正直、初日の印象と今日の印象を比べて、
どっちもどっちって感じだなんだケド、僅差で
アルフレッドさん ≧ 本田さん カナ。」
本田菊さんアルフレッドさん庇ってるところに狼がいると思います。
村人のイヴァンさんに誘導してますし、怪しいと思います。
死体のフェリ君をかんだ理由をいうのも、村人っぽくないです。
結果●。
フランシスさん「Bonjoir!ボロ雑巾を乾かした3日目だったね」
さん「まぁこれ吠えから霊能真狂だと思うっすね。
どちらかいうと、霊能COと見間違えた、の方が、
本田のフェリシアーノ死体よりも狼でできなくはないとは思ったっすね。」
さん「え。イヴァンさんかまれ・・・本田さんの○ネ。」
アルフレッドさん引き続き気になったところを占うんだぞ。ちなみに今は確定○つくりは考えていない。
暫定○を占って確定○になったとしても、そこが狩人狙いで噛まれていたら
意味ないからね。というわけで完グレのギルベルト占い。
本田を「やや真目」で見ているのに、その後に「信用がまったく変わらない」?
この発言のゆがみはどういうことだい?どっちかの占い師の信用をあげて
占われるのが怖いのかい?と思ったからね。
マシューさん
投票はロヴィーノさんに。霊能ロラ完遂」
ロヴィーノさん「イヴァンおつかれさまだぜ!」
本田菊さん占いCO!香さん●
ギルベルトさん「ぐーてん、投票はロヴィーノお兄様だ。ロラ完遂。
例え真目強かったとしても、残すわけにはいかねえんだ・・・しょっぺえ」
イヴァンさん「え、」
アルフレッドさん占いCO ギルベルト○だったんだぞ!
さん「おはようネ!投票はロヴィーノさん。
まぁ霊ロラ完遂だヨ。ただ、初日ほどは
しっかりして見えなかったネ。うーん。」
4日目の朝となりました。(13/12/30 00:55:39)
イヴァンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イヴァンさんを狙います。 >>> マシュー <<<
ゲームマスター「アーサーさんは、ほら・・・城裏で涙吹いてるから、そっとしておいてあげてね・・?」
ギルベルトさんの独り言「って、お兄様呼び捨てしちまった!わりい!!」
アントーニョさん「いつの間にかおらんようになってん…」
ギルベルトさんの独り言「ロヴィーノお疲れ様だぜ」
フェリシアーノさん「俺が来たときはちらっといたと思ったけど、あれ、アーサーどこいったのかな?」
ギルベルトさんを占います。 >>> アルフレッド <<<
ゲームマスター「フェリちゃんごめんね。やらかしGMで他の人もごめんなさい!
狼がしっかり相談してるわね。こういう狼憧れるし、強いわよね。
村も占いしっかり見れてる。」
ロヴィーノさん「つーか、あれ…、アーサーさまいねぇ…。溶けてほんとにいなくなっちまったのか…?」
さんの独り言「香はいまのところ信じてみたいカナー。」
本田菊さんを護衛します。 >>> 香 <<<
フェリシアーノさん「ヴェ!えへへー兄ちゃんに褒められたよー。俺嬉しいなぁー。」
アントーニョさん「そんなんいわんといて〜 親分狂うのってあんまやったことないねん・・・」
本田菊さんの遠吠え「ましゅーさんのやりやすいほうで。チャレもOKですし、グレ抜きもOK」
マシューさんの遠吠え「わかりました、お願いします。
もし、アルから僕●が出てたら僕に○は出さないでくださいね。
狩人日記を急ごしらえしておきます」
フェリシアーノさん「エリザベータさんは気にしないで!大丈夫だよー。投票とかいろいろグラッツェ!」
本田菊さんの遠吠え「いや、ギル狩もあり。フラン●にしよう」
ロヴィーノさん「狂ったアントーニョなんて毎度のことすぎて見飽きたぞちくしょー!
馬鹿弟は狩人保護だな!さすがとか言ってやんねーかんな!」
さんの独り言「んー、本田さんを信じられないんだよネー。RP的にあれなんだケド。」
マシューさんの遠吠え「いえいえ。白く見えれば良いんです!!
とにかく、アルのグレーは5人、占われてないことを願うしかないですかね。
狩人抜けた自信がなくて・・・。」
フェリシアーノさん「菊はドンマイwwww>俺死体見えてなかった」
ゲームマスター「あ!ごめんなさい、霊界に来たみんなお疲れ様!言うの忘れてたとか・・・orz」
本田菊さんの遠吠え「なれない演技ってよりむずかしいです。
マシューさん○ アルさんかめたらギルベルト●でいきます」
さんの独り言「フライパンってきくと、それギルベルトさんに!って思っちゃうヨ///」
フェリシアーノさん「アントーニョ兄ちゃんありがとー。のんびりするよー。ヴェッ♪」
本田菊さんの遠吠え「フェリ狩みるならチャレンジ一年生★>マシューさん
ヒャッハー爺恥ずかしさでテンションあがってきたなっしー」
アントーニョさん「ロヴィイイイイイ ようきたな!! 待っとったで!!!」
本田菊さんの遠吠え「信用勝負にしてしまいます?チャレンジしないなら、ここでマシューさん囲います」
マシューさんの遠吠え「さて、昨日はドタバタしてすみません・・・。
フェリシアーノさん狩人っぽく・・・ないですかねすみません!!
センサーが来い。」
ロヴィーノさん「おつかれさまだぞちくしょー。」
フェリシアーノさん「ロヴィーノ兄ちゃんお疲れ様だよー。狼投票も見事であります!」
本田菊さんの遠吠え「えっと、本気でフェリ君死体みえてませんでした
あざとい演技とおもわれたかもすみません」
アントーニョさん「フェリちゃんはこっちで俺とロヴィーとゆっくりくつろいだらええんやで?」
フェリシアーノさん「イヴァンだいじょうぶかなぁ…心配であります。」
イヴァンさんの会話「ごめん!GMくん投票してると勘違いしてた!!」
ゲームマスター「再投票にしたわよ・・・該当者はもう次はフライパン(突然死)だからね?」
3日目の夜となりました。(13/12/30 00:50:04)
ロヴィーノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ロヴィーノさん
ロヴィーノさん7 票投票先 → マシューさん
マシューさん1 票投票先 → ロヴィーノさん
イヴァンさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
本田菊さん0 票投票先 → アルフレッドさん
アルフレッドさん1 票投票先 → ロヴィーノさん
さん0 票投票先 → ロヴィーノさん
フランシスさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
ギルベルトさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
フェリシアーノさん「イヴァン視点は役欠けなしなんだ。まあ、役欠けないのはCO数でわかるから
イヴァン辛いよね…がんばれー!」
再投票してください。
アントーニョさん「そういえば、イヴァンはぼっち共有なんやなあ。ぼっち共有さみしいやんなあ」
ゲームマスター「イヴァンさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「イヴァンさん、投票をお願いします。」
フェリシアーノさん「正直霊能2COを見て「わーい!兄ちゃんがフランシス兄ちゃんだけになるー!」と喜んだ俺の胸のときめきは返してほしい。」
ゲームマスター「投票は早くにして頂戴ね。サクサク投票にご協力を。遅い人はフライパンがうなるわよ? 
昨日霊界に間違えて貼っちゃって、今日再利用してなんていないったらないんだからね」
フランシスさん「うん」
ロヴィーノさん「いや、○圧迫のほうがいいんでねの?」
マシューさん「本田さんはあんまり慣れてない印象ですね。
でも、噛み先を把握してないってのは非狼目?
咄嗟に呪殺対応する狼像と合わないような気がしてきたなう」
アルフレッドさん「俺の○いないから、圧迫より●引く方が早いはず」
アントーニョさん「本田あざとぉ! 慣れない真狙うって夜いうてたからなあ」
イヴァンさん「今日も霊ロラ完遂だね、ロヴィーノは真なら本当に悪いんだけど
狩人保護のために吊られてね・・・」
フェリシアーノさん「フランシス兄ちゃんが草はやしすぎて吹いたであります。
最後の切り替えは村っぽいかなー。


あ、占いは3−2見ちゃったアルフレッドの方が真に見えてるよー。
真に見えるっていうか狼に見えない、かな。
ヴェー。仲間把握してる狼がそのミスはやらかさないと思うからさ。
菊に大きなマイナスはないよー。プラスもないけどねー。ヴェっ♪

夜ぺたぺたぺた。」
本田菊さん「確かにそれも困るカナと思ったので、きいてみました>湾さん」
さん「うーん、これ占い師どっちも天然入ってるノ・・・?」
ギルベルトさん「今日は霊ロラ、お兄様には悪いがな・・・
霊能不在になって、明日当たりから●出そうな気もするぜ」
さん「あと聞きたいんだケド、もしフェリシアーノさんが生きてたとして。
対抗の○占って、◎なら確かに村助かるケド(進行役)、
もしそれでパンダの場合はどうする気?フェリシアーノさん村っぽいと思って占おうと思ったのカナ?? >本田さん」
さん「ちなみにアルフレッドはこの本田の発言どう思った的な?」
フランシスさん「フェリそこそこ。(したいをゆびさしながら)
うーん、フェリ噛みね。狩人探しかな。
アルフレッド真なら運がない。アルフレッド狼なら噛み合わせか」
アルフレッドさん「3-2勘違いは理由を読めば分かるはず!俺落ち着くんだぞ…今日は霊ロラを完遂してほしい。そうすればグレー人外1まで削れるし、何よりも狩人保護大事!俺もなるべく人外目を占って詰みを早くしたい。予告は狐がいないからしないよ」
イヴァンさん「あ、本田くん僕占いなんだね
僕視点どっちも囲いいないの分かってすっごく困るんだけど・・・」
マシューさん「と、アルの○がいない・・・。
とにかく、霊能ロラです。
アルが噛まれたらアル視点の情報があまりにも足りない・・・!!」
さん「フェリシアーノ生きてないっす>本田」
本田菊さん「えっあああ・・すみません!かんがえて占います!」
本田菊さん「えっと、教えてもらえるとありがたいんですが・・・」
さん「あのね、フェリシアーノさん死んでるヨ・・・? >本田さん」
フェリシアーノさん「菊があざといよぉ>俺占っていいか」
さん「今日は霊ロラ完遂っす。
フェリシアーノは狩狙い噛みっすかね。
特に疑いは強く向けてないし。」
ギルベルトさん「フェリシアーノちゃんかまれるのかYO!狩人探しか」
ロヴィーノさん「本田、馬鹿弟なら無残な死体になってっけど。それわざとなのか?」
さん「アルフレッドさんからフェリシアーノさん○でそこ噛まれ。
じゃあ偽でもそこに囲いはないネ。
そして本田さんからイヴァンさん○。
ロヴィーノさん視点はアントーニョさん狂人まで確認して、
今日は霊ロラ完遂!だネー。」
ゲームマスター「本田あざとい流石だな」
アントーニョさん「今日はロヴィーがくるやんなあ。霊界楽園やんなあ。眉毛以外・・・」
マシューさん「【占い二人】
アル:凄く喋ってる!?って思ったら二重はり三重はりしてたんだね。
凄く焦ってる印象。信用取ろうと頑張ってる見たい。
本田さん:対抗吊って欲しい?んー?なんかこう、もんにゃり

今のとこアル>本田さん」
本田菊さん「それとも、グレーつめたほうがいいんですか?
フェリさん囲いありえるし、◎になっても村の役にたってくれるとおもうんです」
フランシスさん「ロヴィーノからアント○か。
まあ結果信じる云々というより普通に真狂だろうなーという印象」
フェリシアーノさん「あー、アルフレッドに占わせちゃったかー。ごめんよー。

ちなみにアルフレッド真だなと思ってたけどねー。ヴェー。」
イヴァンさん「フェリシアーノくん噛まれだね・・・それもアルフレッドくんが占ってる・・・
アルフレッドくんに全く囲いがないことが見えたよ
あと、フェリシアーノくんの噛みは狩人探しかな?」
ギルベルトさん「そして今日はアルがデス占いだな、本田はイヴァン占い
昨日ぜんぜんグレー見れてないぜ!!」
本田菊さん「ごめんなさい、狼ひける自信はあったんですがはずしてしまいました・・・・
アルフレッドさんは狼めとみてます。えっと、フェリシアーノさん占ってみてもいいですか?>ALL」
さん「挨拶順まとめ:
私→香→ギルベルトさん→ロヴィーノさん→マシューさん→
イヴァンさん→【アルフレッドさん占CO】→フェリシアーノさん→私2回目→
【本田さんCO】→アントーニョさん→フランシスさん→本田さん2回目大文字→
銃殺への草だらけ→【アルフレッドさん理由】→草パート2→
ロヴィーノさんCO→アントーニョさんCO→【本田さん理由】」
イヴァンさん「占いはアルフレッドくん≧本田くんかな?
僅差なんだけどね
真狼>真狂でみてるよ
流石に霊能で狼出ないと思うんだよね
どんだけ自殺行為なのさ・・・
狩人保護にもなっちゃうし
アルフレッドくんの方が、少しCO早いんだよね
アルフレッドくんが占い3だと感じたのは
本田くんが二回に分けてCOしてたからなかな?

ここまできて朝がきたよ」
ギルベルトさん「占い雑感
アルフレッド
大文字乱舞は読みにくくなるんでやめてほしいんだZE
それと慌てすぎじゃないか?

本田
こちらもやや焦っている感あり、ただ狩人保護について言及しているのは
やや真目で見たいと思う

ただ、今のところ信用はまったく変わらん・・・
前日に言ったとおりアーサーは二人とも対応可能だろうしな、ケセッ」
さん「アルフレッドさん:
COは若干早かったネ、あわててるネ・・・
大文字にしてのCO忘れて理由も最初普通文字。
さらに人外FOしてないヨー!?

本田さん:
対抗と比べたらおちついてるネー。

まぁ今後の態度もみて考えていくのヨ!」
さん「とりあえず気になるのはイヴァンさん辺りっすかねー。
なんていうか、パッション他とくらべて落ちて見えた気な。」
アルフレッドさん「ってええええ俺の○ううううう噛まないでくれよ!」
フランシスさん「ギルベルト>アーサーは対応しやすいから、占い理由では
判断できないって言ってるけど、占いCOの速度ではどう思う?」
アントーニョさん「フェリちゃんおつかれさん」
フェリシアーノさん「ヴェー。噛まれたであります。狩人保護できたならよかったかなぁ。」
さん「昨日も発言はしてたケド、
私は真狼ー真狂 > 真狂ー真狼でみるヨ。
もし後者のパターンだと、せっかく狂人が銃殺対応した
のに、狼が霊ロラのためだけにCO…自.殺に近いヨ。
狼はそれよりグレランにしたほうが狩人も吊れるかもネ。
例外としては、自分がグレラン難しいと思ってた狼なら
霊COもありえるケド。今回ならアントーニョさんの方ネ。」
ロヴィーノさんまあ狂人しかねぇよな。多くの村人が真狼-真狂で考えてるから疑うことねーよ。
占い師のどっちかに噛みで対応してきた狼な。どっちか噛まれたらどっちか吊ればいい。
っていうことは、占い師噛みは俺はねぇと思うんだよな。
票まとめはしなかったぞ。香とアントーニョだけ俺様に投票。あとはみんなアントーニョな。
本田菊さん銃殺のテンションが低かったイヴァンさん占い。
やたらと真狼-真狂を理由なく繰り返してばかりが気になりました。
私しかみえてなかった=アルさんが対応してくれると思わなかったのかな。
結果は○。
さん「アントーニョさんは挨拶遅めからのCO、
しかもここで「1−2ならロラ」??
つまり今日はロラを嫌がってる姿勢なのと、
対抗を狂人!って決め付けてる理由がないあたりネ。

ロヴィーノさんは早い挨拶から、日記つきの霊能CO。
すごく出る気が十分ネ!きちんと思考もできてて、
霊ロラで狩人保護でいいって発言。信用したヨ。」
フランシスさん「投票はアントーニョ。
ロヴィーノは挨拶早くて霊雑感あるところから霊COの準備は万端と見えたよ。
一方アントーニョは呪殺見て霊に出た可能性もあるかな?って。

ただ後から思えば「1−2ならロラって言いたいんやけど」って
若干ロラしぶってるアントーニョが真もあったかも…」
ゲームマスター「フェリシアーノお疲れだ。」
アルフレッドさんロヴィーノの霊能日記が占い理由に見えたんだ!そして霊能COが
2つ並んでいたから3-2に見えた!2−2だね!
内訳は真狼ー真狂目で見てるよ。そして気になったのはフェリシアーノ。
把握は早くて、しっかり見れている位置。特に4回目の彼の発言には
納得がいくところ。ただ彼の最後の発言、あれを発端にして俺の
信用下げをしてくるかもと思ったから、人外だと怖い位置だと思って
占っておくんだぞ。
イヴァンさん「投票はアントーニョくんだよ
ロヴィーノくんと比べてみて
反応や発言が初日呪殺出てひるんだ狂人に見えるんだよね
ロヴィーノくんの発言態度見ていると
戸惑ってる感がないんだよね
銃殺されてるかわからない夜に、狂人は霊能COしないと思うんだ
だけど、夜明けたら呪殺して怯んでるように見えたんだよね
だからアントーニョくんに投票したよ」
本田菊さん占いCO!イヴァンさん○です
さん「おはようネ!投票はアントーニョさん。
霊ロラ推奨、一応霊を比べた結果だヨ。」
ギルベルトさん
ぐーてん、投票はアントーニョだ、霊能ロラだな。
こっちを選んだのは理由の薄さというか、文章から生き残りたい気迫を感じない
風だったからだ。俺様の心眼には「元々潜伏または占いに出る予定だったが
狼の銃殺対応で急遽霊能に出た狂人」に映ったぜ、ケセセ!真だったらすまねえ!」
マシューさん「投票はアントーニョさんに。
ふぇ・・・。昨日は混乱しすぎました。ごめんなさい。
3−2だったら占いロラで終わりですよね。
2−2なら、霊能ロラで狩人保護すべきですよね。

霊能二人なら、やっぱりアントーニョさんの方がとっさに出た感じがありますよね。
ロヴィーノさんのあの霊能日記というか。あんなに書き込むのは先に出ようと思ってないと無理だと思います。
どちらにせよ、ロラですが。」
さん「後、アルフレッドさんの把握ミスはどう見間違えたかkwsk。
ただ、アルフレッドさんの方がずっと思考の流れは自然ではあるっす。」
ロヴィーノさん霊能COだ!アントーニョは○だったぞこんちくしょー!
フランシスさん「Bonjoir!ひどい2日目だったね(褒め言葉)」
ゲームマスター「更新はちゃんとあったわ」
イヴァンさん「おはよう(^し^)」
アルフレッドさんHERO占いCO!フェリシアーノは○だったんだぞ!
さん「◆ロヴィーノさん  「霊能ロラに吊りを2つ使って、残りは3吊だ。
ミス1回。村は頼んだぞ!」
正直ここに占いに黒出させて詰みを出させたい意識なかったので、
非村と見てる的な。村は頼んだぞが擦り寄りくさい。」
3日目の朝となりました。(13/12/30 00:42:26)
フェリシアーノさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フェリシアーノさんを狙います。 >>> マシュー <<<
ゲームマスター「あ、良かった実行したわ!ふう、一安心ね」
アーサーさん「能力・・・更新はあるのか?」
アントーニョさん「アルフレッド? 投票も遅かったし、重いんかいなあ?」
フェリシアーノさんを占います。 >>> アルフレッド <<<
ゲームマスター「大丈夫かしら・・・占い師が実行まだしてない・・・」
マシューさんの遠吠え「うい了解」
マシューさんの遠吠え「囲いいらないです!!多分」
本田菊さんの遠吠え「アル噛みor狩人狙い噛み
かたりやりながらかみむりです 任せる」
マシューさんの遠吠え「わかりました。とにかく、噛みどこ行きましょう。」
本田菊さんの遠吠え「ましゅーさんん!どっちいい」
アントーニョさん「因みにフランシス●のつもりやったんやで〜 占い師ぇ」
ゲームマスター「今日は日付変わったからイヴァンさんのお誕生日なのに、私これだしね・・・」
アーサーさん「まあ、呪殺した村側より、狼応援しているぜ。」
ゲームマスター「とりあえずスクリプトのせいだな。」
アントーニョさん「無理無理 占いに出る気やってん。
霊能COの縦読み作ってから消してもうてん・・・
霊能日記ないんはいたいわ〜」
アルフレッドさんを護衛します。 >>> 香 <<<
本田菊さんの遠吠え「なれない真っぽい演技でいきます」
ギルベルトさんの独り言「アントーニョお疲れ様だ、真だったらすまねえな」
本田菊さんの遠吠え「信用勝負いくなら、マシューさん囲います。」
マシューさんの遠吠え「あらら・・・。頑張っていきましょう。
えっと、ここでアルフレッドさん噛むといろいろアウトですよね。
っていうか噛めないっぽい?
狩人狙い噛みしかないでしょうか。」
本田菊さんの遠吠え「たぶん護衛はアルフレッドさんです。
どうしましょう。こうなったら狩人候補ぬいてアルさんチャレ。この場合マシューさんかこわない。」
アーサーさん「というか、俺のせいじゃねえだろ(泣)」
フェリシアーノさんの独り言「圧倒的アントーニョ兄ちゃんの不人気(違う」
本田菊さんの遠吠え「ごめんなさいアーサーさんの理由こく作ってたのに
はる段になって焦ってプルミスして消しちゃいました。
慌てて即効で書きましたがだいぶ信用差が…」
アントーニョさん「まあ、破綻占いにならんかっただけでも褒めたって・・・眉毛ぇ」
マシューさんの遠吠え「ふぇー!!
ありがとうございます!!助かりました」
ゲームマスター「アントーニョお疲れ様だ。霊界誤爆などしていないから見るんじゃないぞ」
アーサーさん「アントーニョはお疲れだ。」
さんの独り言「すごく一致してるね」
アーサーさん「まあ、ドンマイだ。」
2日目の夜となりました。(13/12/30 00:36:55)
アントーニョさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ロヴィーノさん
アントーニョさん9 票投票先 → ロヴィーノさん
ロヴィーノさん2 票投票先 → アントーニョさん
マシューさん0 票投票先 → アントーニョさん
イヴァンさん0 票投票先 → アントーニョさん
本田菊さん0 票投票先 → アントーニョさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → アントーニョさん
アルフレッドさん0 票投票先 → アントーニョさん
さん0 票投票先 → アントーニョさん
フランシスさん0 票投票先 → アントーニョさん
ギルベルトさん0 票投票先 → アントーニョさん
ゲームマスター「アルフレッドさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「はぅっ!」
アーサーさん「霊界になってるぜ>エリザ」
ゲームマスター「投票は早くにして頂戴ね。サクサク投票にご協力を。遅い人はフライパンがうなるわよ?」
アーサーさん「反省点、俺!以上。(ふて寝」
さん「いや2−2っしょ?」
アルフレッドさん霊ロラ!狩人h後!
ロヴィーノさん「霊能ロラに吊りを2つ使って、残りは3吊だ。
ミス1回。村は頼んだぞ!」
本田菊さん「えっと、狩人保護してください。狩人ゲーなので!対抗吊りが私としては望ましいですが、結果出します。」
フェリシアーノさん「ヴェヴェ、アルフレッド、3COめ誰だと思ったー?」
さん「うーん・・・でも、占いが真狂なら、
狼があえて霊能にでるかな?? >香」
イヴァンさん「あ、占い2-2だった・・・真狼かな?
霊能は真狂でみてるよ
狂人は初日呪殺でひるんじゃったと思うんだよね
まだ分からないけど・・・」
ゲームマスター「アーサーさんを慰める会を霊界で開きましょう」
マシューさん「え?3−2?
あと一人誰です?アルと本田さんと?」
さん「ん?でもそこ俺ならフランシスさんでない限り、あんま占いたくないなーってとこっす>フランシスさん」
ギルベルトさん「それからアルフレッドは落ち着け、大文字多すぎ」
さん「え。アルフレッドさん・・・3−2になってないと思うヨ!?」
フランシスさんアルフレッド、おちつけ。2−2だ。
霊ロラするから占いは狼探し頼むぞ
ゲームマスター「そうだな・・・俺はこれだしな・・。」
本田菊さん「だってそこ人外が逃げ切られたら嫌だったからです。相手に対応されるとか、そこまで考えれてませんでした、ごめんなさい!かおるさん」
フェリシアーノさん「灰に人外1しかいないからグレランより霊ロラ押すよー!
アントーニョ兄ちゃんとロヴィーノ兄ちゃんのBEまで確認してるよー」
マシューさん「と、2−2ですか!?
真狼ー真狂と見ます!!
霊能に狼が出た、というより呪殺対応持ってた狼が占いに出た、と考える方が無難でしょう。
共有は会話出来るだけのニート。CO数を考えても狂狼が出ています。
霊能が2人なら、ロラしてしまったほうが良いかと思います。狐いない。」
ギルベルトさん「狐死んでて真狼ー真狂だろ。霊能に狼出るのはあんま考えねえ」
さん「てか、狂人なら霊能出ずに潜ったほうが吉とはおもうんすがねー。
すれ違った的な?」
さん「本田さん、霊能2でてるのに、村に対抗つれ!はないと思うのヨ。
あなた視点も、霊能片方は偽だヨ??」
アントーニョさん「占いはどっちも眉毛占いなんやなあ…
1-2ならロラって言いたいんやけど」
フランシスさん「香wwアーサー占い=呪殺対応乙とかひどすぎるだろww
それは言いがかりというかアーサーかわいそうすぎるだろww」
イヴァンさん「これは・・・占い盲信したいね
狐はいないし、狂人は霊能にいったのかな?
占いは真狂めで見てるけど、ほぼ盲信したいコースだな
まだ、初日占いは考えないってことだよ
僕としては霊ロラしたいと思うけど。狩人保護にもなるし」
アーサーさん「ああ、美味しい紅茶でもいれるか。」
ゲームマスター「まあ。アーサーで狐って、このRPの偏り的にもな・・・>香」
アルフレッドさんって3−2!?何でこんなにカオスになってるんだい!
狐はもういないから、これ人外全露出じゃないか!
ロヴィーノさんアントーニョ対抗に狼は考えれねえ。自殺行為だろ、霊能ロラで狩人保護で良い。
占い師のどっちかに真は確実にいんだろ、真狼-真狂だ!
さん「霊ロラで狩人保護して、占い真にLW発見頑張ってもらう方向だヨ!
あ、さっきだした内訳は当然の発想ヨ?狼2の村、両方でるなんてないない。
どっちかというと霊が真狂のほうがあるあると考えてるのヨ。」
本田菊さん「っと対抗対応してきましたか!そして霊能2…?
本日は共有かたれませんよね。私としては対抗吊りしてほしいですが…そうもいきませんよね」
ギルベルトさん「正直アーサーは対応しやすいところ、占い理由からは判断できねえと思うぜ
今日は霊ロラだよな」
フェリシアーノさん「まあ、二人とも理由そこそこの速さだねー。
個人的にはこれ霊ロラしつつ占いに狼探してもらうのがいいんじゃないって思うよー。

んで真狼ー真狂にみえるよー。真狂なら潜った方がいいんじゃないって思うからさ、狼。
勢いで出ちゃったんじゃないかなー」
アーサーさん「いっそ、初日が占い師なら救われたのにな。」
さん「占い理由は読んでる的な。」
フランシスさん「親分子分で霊かーいwwまーここ狼ないでしょー。真狂め。
霊ロラでいいよね狩人保護できるし」
アントーニョさん「って、対抗ロヴィーなん! ここ狂人やとおもうわ!!」
アルフレッドさんもっかい!HERO占いCO!アーサーは○だったんだぞ!
早さを優先して色を変えずに出たんだぞ!」
さんてか、なんでそんな呪殺対応乙なところうらなったんすか。
そこ二人とも説明してほしいっす。
ギルベルトさん「2-2まで確認、霊能は二人とも殆ど出方同じだな」
さん「2−2を確認したヨ!
狐いない、真狼ー真狂か、真狂ー真狼! 霊ロラレッツゴーネ!!」
ゲームマスター「泣いていいと思うわ・・・・美味しい紅茶でも飲みましょう?」
アルフレッドさん久しぶりに占いが来たんだぞー!人外を唯一見つけることができて、
人外がいちばん恐れる役職!HEROの俺にぴったりじゃないかー!
今回の村でもバンバン人外を引きまくってHEROになるんだぞ!DDDD!
だとしたら占うところはアーサー1択!今回のケースに備えて
ちゃーんと彼に狐フラグは前日のうちに立てておいたからね!
さすが俺!そのフラグを回収して溶けていることを祈るんだぞ!

理由再掲 色変え忘れすまないんだぞ!
本田菊さん「すみません挨拶挟む予定でしたがアーサーさん死体だったので慌ててでました!!まさかの銃殺ーーー!!」
ロヴィーノさん「アントーニョとBEまで余裕で把握した。」
イヴァンさん「まさかのアーサーくん初日呪殺とかwwwww
本田くんだけかな?占い師候補は
霊能くんも出てきてほしいな」
フランシスさん「占い2COか、だけどさっと長い占い理由アルフレッドは好印象だな。
ロヴィ霊まで確認したよー」
さん「霊ロラ把握っす。」
ギルベルトさん「ふうん、占い2か。両方ともアーサー占い主張で銃殺対応してんな」
アルフレッドさん「もっかい!HERO占いCO!アーサーは○だったんだぞ!
早さを優先して色を変えずに出たんだぞ!」
ロヴィーノさんなっ…、だから働かねぇって言ってんだろこんちくしょーめっ!
ぽこぽこ怒りたくもなるじゃねぇか!ローデリヒみたいにな!そのうち
りんごぐらいに真っ赤になって…、あ、それはトマトでもいいか。
たくさん種類があっからな、これを機に覚えるのも良いと思うぜ。
んで、この村では共有はCOできねぇから俺が軸になんねぇといけねぇんだよな。
霊の魂を覗き見するなんて、綺麗なベッラのだけで充分だから
能無しの野郎は頑張って生き残ってグレランで狼吊ってくれよなー。
フェリシアーノさん「理由かもん!」
マシューさん「占いは2人ですか!?
って溶けてるうううううううwwww
アーサーさんぇwwww」
さん「初日9吠えはわりと多い感じしたっすね。
同時に吠えがあった辺り、吠え稼ぎな感じはしなかったんで。
その辺「潜るよ、黒出たら○出しおk」という感じの狼像ではなかった的な。

というのを作ってたけど、吹っ飛んだ的な。」
本田菊さん理由:おや、占い師ですか。千里眼にはあまりよい思い出がないのですがね。
とりあえずマユゲをうらなっておきましょうかね。
いつぞやは同盟まで組んだ仲ですし。おや、結果○ですか!?
アントーニョさんはい! 霊能CO!!
ロヴィーノさん霊能COだぞちぎぃ!
アーサーさん「なあ、泣いていいか?」
さん「アルフレッドさんと本田さんのCO確認したヨ。
あちゃー見事に人外も対応してきてるネ?」
フェリシアーノさん「アーサーwwwwww
アルフレッドのほかに占いいるかなー?」
フランシスさん「アーwwwサーwwww」
アントーニョさん「ってアーサwwww」
アルフレッドさん「久しぶりに占いが来たんだぞー!人外を唯一見つけることができて、
人外がいちばん恐れる役職!HEROの俺にぴったりじゃないかー!
今回の村でもバンバン人外を引きまくってHEROになるんだぞ!DDDD!
だとしたら占うところはアーサー1択!今回のケースに備えて
ちゃーんと彼に狐フラグは前日のうちに立てておいたからね!
さすが俺!そのフラグを回収して溶けていることを祈るんだぞ!」
ギルベルトさん「ちょwwww占い早く出ろ!!!」
ロヴィーノさん「アーサーさまwwwフラグ回収おつですwww」
ゲームマスター「アーサー・・・その・・・どんまいだ・・・」
イヴァンさん「初日呪殺wwwwwwwwwwwwwwwww」
さん「ちょwwww呪殺でてるてきな!早くでるっす!」
アーサーさん「あ、だよな。
これ、どうしょうもねえよな。」
本田菊さん占いCO!アーサーさん○!
フランシスさん「Bonjour!たけのこは神の食べ物だな」
アントーニョさん「おはよ〜さん。さくさく村やで〜
のんびりしとったらさっくり死んでまうで! ロヴィーノもちゃんと働かなあかんで!」
本田菊さん「占いCO!アーサーさん○!」
さん「アーサーさん銃殺www」
フェリシアーノさん「なんだってー!わわわ、大変だー!ルートがどっかいっちゃったよー!
がーん!しかも狼まで出るなんて俺聞いてないよぉ…
靴ひもが結べないよー!しぇーすたー!」
アルフレッドさん
HERO占いCO!アーサーは○だったんだぞ!」
イヴァンさん「おはよう!↑僕ん家になあれ☆彡」
マシューさん「僕、影が薄いとはよく言われるんですけど・・・。何だか悔しい!!これでも僕
は頑張って存在してますよ!!ちゃんといますから!!本当に何でですか。僕は
これでも精一杯存在をアピールしているのに、アルばっかり目立って!!!!こ
こにちゃんと僕はいるんです。見えないなんて言わないで!!僕が!!!!ここ
にいるって証明したいんです。どうしたらいいんでしょう・・・。うーん。
いっそのこと、派手な衣装を着込んでみましょうか!?あるいは、クマのぬいぐ
るみを着込んでみましょうか!?うーん、インパクトが薄い・・・?いっそのこと、
よっぽど目だとうとしたら、メイプルの木になりきってみたらどうでしょう!!」
ロヴィーノさん「ぼんじょるの。そこの可憐なベッラ、この村終わりにお茶でもどうですか?」
ギルベルトさん「ジャンジャカジャンジャンジャガイモヒィー!!!!
ぐーてんもるげん、血なまぐさい良い朝だ、戦場を思い出すな。
ケセセセセ、自称役職どもはさっさとCOしちまうといい、楽になるぜ?」
さん「ちーっすちーっす。」
さん「おはようネ!あれ、今日は私以外のお
んなの子たちきてないノ?つまり紅一点
なんだネ/// でも、HENTAIさんたち
の近くは嫌だったのに!何で夜きてあい
こん移動したのに左にいるノ?!これ
だったら投票先決定ネ!香との間に邪魔だ
ヨ!…あ、実際はちゃんと考えるケドネ!」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/12/30 00:30:23)
アーサーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 本田菊 <<<
さんの独り言「W本田さん!」
ギルベルトさんの独り言「おいおいGM、本田増える増える村か?ケセセ」
さんの独り言「あ、もういたwww」
ゲームマスター「とりあえずフライパンもって応援してるわ!みんな頑張ってね!」
イヴァンさんの会話「GMくんwwwwwwww」
アーサーさんの念話「Good Morning!今日は13人村。吊り数は6の人外4.吊りミスは2だな。
とりあえず、変態吊り!と言いたいところだな。昨日のは、どう見ても変態だっただろ」
イヴァンさんの会話「暇だなー
とりあえず、役欠けないことを知ってるだけマシかな?
頑張るよ」
アントーニョさんの独り言「銃殺出たらもぐろ」
ゲームマスター「本田さんすでにいたという・・・おじいちゃん愛してるGMがいきすぎましたすみません」
ギルベルトさんの独り言「俺に似て真面目に育ちすぎたからな、ケセセ!!」
アーサーさんの念話「運良ければ、霊のっとり目指すか。」
アントーニョさんの独り言「きのこトマト占いCO フランシス●!」
ギルベルトさんの独り言「やべえあんま五月蝿くするとルッツに怒られるんだよな」
イヴァンさんの会話「本田くんはPLでいるよ?>GMくん」
ゲームマスター「初日の噛みは1:30以降に頼む。昼の持ち時間は1日4分!以上!!」
ギルベルトさんの独り言「ジャンジャカジャンジャンジャガイモヒィー!!!! 」
さんの独り言「エリザさん、女の子仲間ネ!本田さん、ア.ジ.ア!
・・・あ。越ちゃんは来ないのかなー。」
マシューさんの遠吠え「本田さんここここ」
フランシスさんの独り言「GMwww本田外科医にいるww」
フェリシアーノさんの独り言「ヴェー!!菊は村にいるよー!!!>GMさん」
マシューさんの遠吠え「取り敢えず、潜伏します。ごめんなさい!!」
本田菊さんの遠吠え「いえ、ロヴィ君アントンさんいがいは対応いけます」
ゲームマスター「ルートヴィッヒとエリザベータと本田菊らへんで行きますね>GMのRP」
さんの独り言「占い初日だったらマジ恨むっす」
アーサーさんの念話「しんどいんだよなあ。」
フランシスさんの独り言「王」
さんの独り言「>GM」
さんの独り言「ナタ」
さんの独り言「ん?GMは何のRP的な?」
マシューさんの遠吠え「あ、呪殺対応・・・!!
してなかったです・・・ごめんなさい」
フェリシアーノさんの独り言「隊長かエリザベータさんだと俺が嬉しいであります!」
アーサーさんの念話「というか、もうちょい気力あれば、占い騙るんだが。」
ゲームマスター「GMのRPゆるぼ」
本田菊さんの遠吠え「グレランはおそらく大丈夫かと。気をぬかないようにします。潜伏でぶなんにいきますか?」
さんの独り言「最終日残って殴り愛たいヨー♪(Not誤字」
本田菊さんの遠吠え「占いCO!アルフレッドさん○!
占いCO!アーサーさん○!
占いCO!フェリシアーノ君○!
占いCO!イヴァンさん○!
占いCO!フランシスさん○!
占いCO!ギルベルトさん○!
ここは銃殺あります 湾さんと香君もまにあったらつくります」
マシューさんの遠吠え「狼ですか・・・。よろしくお願いしますね。
占いのCCOはアル○で用意してます。
基本は潜りましょう。グレラン大丈夫ですか・・・?」
アーサーさんを占います。 >>> アルフレッド <<<
アントーニョさんの独り言「ぶは! 駄目! 狂人あんまやったことない!!」
イヴァンさんの会話「初日くん恨むよ・・・本当に・・・
君は悪い子だったんだね・・あとでいっぱいお礼しなくちゃね★>GMくん」
フェリシアーノさんの独り言「GMは隊長でありますか?>GM」
ゲームマスター「自分の配役しっかり確認してくださいね!

共有さんは夜会話できるだけのニートです。間違って役職COしないようにね!」
アルフレッドさんの独り言「うん!!そろそろ来る気がしてた!俺は占いPLだからね!」
アーサーさんの念話「占いか、霊能に出るか?
というか、まあ、割と諦めた。」
ギルベルトさんの独り言「おいおいまた村人じゃねーか、スクリプトは超ダンケな!」
さんの独り言「そろそろニートかな?って思ってたヨー。まったりネ!
・・・きゃー!?なんでフランシスさんまだ隣にいるヨ!?」
フランシスさんの独り言「わーいお兄さんお仕事ストライキしちゃったよー」
ロヴィーノさんの独り言「だから働かねェって言ってんだろこんちくしょーめ!」
本田菊さんの遠吠え「わおわおーん」
フェリシアーノさんの独り言「にーとでありますー!」
マシューさんの遠吠え「あおーん!!」
イヴァンさんの会話「ええええええええええええええええええええええ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/30 00:24:59)
フェリシアーノさん「ハッ!よろしくねー」
ギルベルトさん「よろしく頼むぜ!!」
ゲームマスター「すたーと!」
さん「よろしくネー!」
アルフレッドさん「よろしく!」
アーサーさん「よろしく頼む。」
アルフレッドさん「つまりアーサーとフランシス両方変態!これで解決なんだぞ!」
ロヴィーノさん「よろしく頼むぜこんちくしょーめ。アントーニョに俺は全部丸投げすんぜ。」
アントーニョさん「よろしくなー」
マシューさん「よろしくお願いしますね!!」
フランシスさん「みんなよろしくね〜」
本田菊さん「よろしくでござる」
イヴァンさん「皆よろしくね☆うふ♪」
ゲームマスター揃いました!では30秒ほどでスタートしまっす!各自幸運を祈る!
さん「アーサーとフランシスさんとか、どちらも50歩100歩でしょ」
フランシスさん「メイプルたけのこなんてあったのか。すばらしいな」
フェリシアーノさん「ドルチェ?俺はティラミスがいいなぁ。ベッラと一緒に食べるんだぁ…むにゃあ」
さん「メイプルたけのこ!」
ギルベルトさん「その点トッポってスゲーよな、最後までチョコたっぷりだかんな!」
ゲームマスター「@1」
マシューさん「美味しいですよね!!>イヴァンさん」
イヴァンさん「メイプルたけのこ美味しいよね>マシューくん」
イヴァンさん「フランシスくんが変態なのは今に始まったことじゃないじゃない>アーサーくん」
さん「冬はやっぱりメルティーキッスじゃないっすかね。」
マシューさん「メイプル派CO・・・!!」
フランシスさん「ああん、そんなにお兄さんを褒めないでっ…!」
アントーニョさん「親分はトマト派や〜」
イヴァンさん「23分に更新するよー」
アーサーさん「変態はお前だろ>フランシス」
アルフレッドさん「つまり!迷ったら不憫に投票すればいいんだね!DDDD!」
イヴァンさん「あ、ギルベルトくんがきた
投票1分前だね、了解だよ」
ゲームマスターでは更新確認です。0:23に合わせて下さい
ギルベルトさん「俺で行かせて貰うぜ!慣れねえからどこぞのお坊ちゃまみたいに
お上品になっちまったらすまねえな」
アルフレッドさん「俺はバーガー派なんだぞー」
さん「何いってるの、あなたの事だヨー!? >フランシスさん」
ゲームマスターでは13人狐ありにします。みなさんサクサク村運営のため、投票は1分前をこころ掛けて下さいね
フランシスさん「俺がたけのこ派だと何故バレた…!?さすが本田だな、あなどれない子…!」
アントーニョさん「つまり! 初日に眉毛の死体があるんやな!!」
kariさんがギルベルトに名前を変更しました。
イヴァンさん「ズサくんはよくきたね!イケメンくんだよ!
狐くんがきたね!」
フェリシアーノさん「狐さんと共有COなしも了解だよー!ヴェー。しぇーすたー…むにゃむにゃ」
フランシスさん「この村にHENTAI…!?ああ、アーサーか(確信)>湾」
ゲームマスター「花摘みは皆さん平気ですか?まだの方は急いでGOです!」
ゲームマスター「ズサさんようこそ!狐がいるよやったね!(狐大好きGMです」
アルフレッドさん「狐?それってアーサーのことかい?([∂]ω[∂])
共有はニート了解したよ!」
ギルベルトさん「こんばんわ、村立てありがとうございます。突然の訪問をお許しいただいたGM様皆様に感謝」
本田菊さん「クッ、これはたけのこ派による巧妙なきのこへのネガキャン作戦…!!
爺のきのこの山を傷つけた罪は重いですよ…>フランシスさん」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 00:19:03)
イヴァンさん「狐ありだね
あと、共有は夜会話出来るだけのニート把握だよ」
フランシスさん「おっ。狐くるんだな。これは楽しみだ」
ロヴィーノさん「うっせーお前がいるから俺にしたとか絶対そんなんじゃねーかんな!俺は働かねェぞ!>アントーニョ」
さん「俺でいくっすよ。人数増えるOK的な。」
さん「うわ・・・右となりにHENTAIさんがいるヨ!?」
ゲームマスター13人になった場合
配役は狐ありとします。共有は夜会話できるニート(COは一切だめ)としますね
フェリシアーノさん「遅くなったけど、俺も一人増えても平気だよー。ベッラだと嬉しいなぁ。」
アントーニョさんロヴィイイイイイイ ようきた! あとは親分にまかせとき!!
フランシスさん「き○この山がなにか粗相でも?>イヴァン」
9さんがフェリシアーノに名前を変更しました。
ゲームマスター「一瞬だけ開けます。これ以上は増やしません、すみません皆さん」
アントーニョさん「ええでええで! ロヴィーとかフェリちゃんとか来たらええなあ」
アルフレッドさん「よっし!悩んだけどメンツ的に俺にするんだぞ!」
イヴァンさん「僕も構わないよ!>GMくん」
ロヴィーノさん「ちぎっ、ちぎっ…!俺にすんぞこんちくしょーめ!」
マシューさん「えっと、僕で大丈夫ですかね・・・?もし、僕をやりたい人が他にいれば言ってくださいね。
「ダレ・・・?」
マシューだよおおお!!!!」
10さんがアルフレッドに名前を変更しました。
4さんがロヴィーノに名前を変更しました。
フランシスさん「お兄さんはOuiだよ〜」
アルフレッドさん「私は構いません>GMさん」
イヴァンさん「フランシスくん・・・コル☆」
ロヴィーノさん「ぜひぜひおいでくださいませ!」
さん「大丈夫だヨー。 >GM」
本田菊さん「私はかまいませんよ!>GM」
5さんがマシューに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
マシューさん「大丈夫です!!>GMさん」
7さんが本田菊に名前を変更しました。
ゲームマスターお一人入りたい方いるようなのですが、人数増やしても大丈夫でしょうか?
kariさんがフランシスに名前を変更しました。
アーサーさん「じゃあ、俺で行かせてもらうな。
他にやりやい奴がいれば、言えよ。」
さん「私にするネ!やりたい人いたら声かけてネ、代われるヨー!」
8さんがアーサーに名前を変更しました。
本田菊さん「悩む」
kariさんが7に名前を変更しました。
kariさんが9に名前を変更しました。
フランシスさん「こんばんは!村立てありがとうございます」
11さんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 00:13:53)
kariさんが10に名前を変更しました。
イヴァンさん「じゃ、僕でいこうかな?よろしくね!
僕RPしたい子は言わないとコルコルしちゃうよ?(^し^)」
フェリシアーノさん「こんばんは。村たてありがとうございます。」
アルフレッドさん「こんばんは、テンプレ読みながら村立てありがとうございます」
kariさんが11に名前を変更しました。
さん「こんばんは。村たてありがとうございます!テンプレ確認します。」
ゲームマスター伊 3733 3845 独 3734 3846 日 3735 3847 3999 英 3736 3848 米 3737 3849
仏 3738 3850 露 3739 3851 中 3740 3852 西 3741 3757 普 3742 3760 芬 3743
典 3744 丁 3745 氷 3746 諾 3747 南伊 3756 墺 3758 洪 3759 香 3853 湾 3854
澳 3855 越 3856 列 3857 瑞 3858 立 3903 4038 愛 3904 拉 3905 加 3906
塞 3907 鳥 3908 辺 3909 羅 3910 神 4025 ちび 4026 海 4027 韓 4034 蘭 4035
ワイ 4028 セボ 4029 ラド 4030 ハット 4032 モロ 4033 クーゲル 4031 
夏 4036 波 4037 土 4040
kariさんが8に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 00:12:55)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 00:12:54)
6さんがイヴァンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 00:12:50)
アーサーさん「こんばんは、村たてありがとうございます。」
本田菊さん「こんばんは!村たてありがとうございます。終了までどうぞ宜しくお願いします!」
イヴァンさん「こんばんは!村立てありがとうございます!!テンプレmgmg」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 00:12:18)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 00:12:16)
アントーニョさん「さっくり親分で行かせてもらうで〜」
kariさんが6に名前を変更しました。
3さんがアントーニョに名前を変更しました。
kariさんが5に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 00:11:53)
さん「RPはちょっと様子みながら。」
マシューさん「こんばんは。村建てありがとうございます。テンプレ確認させていただきます」
kariさんが4に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 00:11:34)
ロヴィーノさん「こんばんは、村立てありがとうございます。お邪魔します。テンプレ確認してきます。」
アントーニョさん「こんばんわ! 村建てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 00:11:10)
kariさんが3に名前を変更しました。
さん「こんばんわ、村たてありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 00:10:54)
ゲームマスター「誤字は気にしたらだめです。あとわっふるは売りきれておりますのでご了承ください」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 00:10:41)
ゲームマスター簡易テンプレ

・再投票は期待しちゃだめだよ。1回はするまもだけど、2回はないと思って下さい
・初日の噛みは1:30以降にしてね。翌日からの早噛みは仲間と相談してね
・暴言と行き過ぎたアドバイスは注意していきましょう

自由配役とします!挨拶した方からRP変更してくださいね
戻る