過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 7人]
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
オートマトン
アルアル ◆et0cofkO4A
[村 人]
(生存中)
 
 
あめとり
バンクーナ ◆BankNaF/1E
[占い師]
(生存中)
 
 
ていりす
◆teirisSuXg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
なんとか艦隊
◆1ZnFMtv4Xs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
オバQ
米粉
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日あきらか
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
たんたん
狸乃 ◆G7Ruv2Ns26
[村 人]
(生存中)
 
 
天真爛漫
あざとい ◆MOEMOE.jws
[人 狼]
(生存中)
 
 
お茶
海女 ◆fHvZOgYaXw
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 仮GMのVIP村 〜 135771番地
7日目 (終了[46分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ていりすさん「マトンあくしろよ」
さん@1人なのです!
さん「みなさん、村への参加ありがとうなのです!」
初日あきらかさん「村立てありがとうー」
なんとか艦隊さん「書いててもソレが何になんの?」
天真爛漫さん「んじゃ、乙っしたー」
ていりすさん「とりあえずこのあと暇なんで麻雀やろう(提案」
あめとりさん「というわけでおつかれさま。久々に来てみたら集まってなくて寂しかったわ
また来るね、仮GMもおつかれさん」
たんたんさん「お疲れさまー
GM村たておつかれー」
あめとりさん「2日目の私の占い理由、対抗の追っかけってちゃんと書いてるんだよなあ・・・」
オートマトンさん「でもそれにしても俺ひどいねごめんね
とくにたんたんごめんね」
ていりすさん「あめとり狼天真狐なら俺を噛む意味無いンゴ」
なんとか艦隊さん初日の占い理由なんて見ないわ
あめとりさん「いやまあ紛らわしい発言した私も悪いわ。すまない」
オートマトンさん「いや最終日あめとりの発言も勘違いする要因でしょこれ」
ていりすさん「いや多分それはマトン弄れ過ぎだと思うよ」
たんたんさん「紛らわしいことするもんじゃないね」
あめとりさん「なんとかが私含め占いの発言見てないことはよくわかった・・・」
さん「なんとか艦隊さんへ
私への○は撤回されているのです。」
ていりすさん「俺それ見ないでたんたんに投票してたけどね」
あめとりさん「その日のうちにたんたん○に撤回済み>なんとか」
なんとか艦隊さん「グレーじゃねーよ?」
ていりすさん「よし、麻雀やろう(提案)
麻雀4 練習広場456 鍵2526な!」
たんたんさん「まあ考えた結果間違ってはいなくてよかった」
なんとか艦隊さん「初日あきらかさん 「占いCOR○」
オートマトンさん「最期のあめどりの発言とていりす噛みみてあめどり狼だと思いました」
あめとりさん「R吊りはやむなしというかグレーなら当然の吊り
むしろCOしないのが間違っているというだけ」
ていりすさん「◆オートマトンさん 「◆あめとりさん 「んじゃマトン狂人なら引き分けで。天真吊り。」
これで完全に狼が俺狂人だと勘違いして指示してるのだと思った」

あめとり視点天真吊りとか言ってる時点でマトン狼とか考えてないだろ」
さん「オートマトンさんは指示がしっかりしていて、うらやましいのです。」
天真爛漫さん「まあ、初日あめとり噛めなかった俺が悪い!お疲れ様でした!」
なんとか艦隊さん「マトン狂人にしか見えんかった」
あめとりさん「ちゃうわ。マトンの動きが狂人そのものだから言っとるだけや」
お茶さん「超許しますありがとーございました
初日判断ミスってごめんなさいですわ」
ていりすさん「ねー ちょっとマトンさんなにしてんですかねって感じ」
なんとか艦隊さん「R吊りがだめだったんだろ」
オートマトンさん「◆あめとりさん 「んじゃマトン狂人なら引き分けで。天真吊り。」
これで完全に狼が俺狂人だと勘違いして指示してるのだと思った」
あめとりさん「むしろ占い先まで全て正着そのものだろ」
たんたんさん「わけわかんなくなっちゃった」
あめとりさん「偽COなんてどこでしたんだ!」
ていりすさん「どこで偽COしてんだよ 幻視?」
天真爛漫さん「相方は勝てんくてすまんかった!引き分けにもってったから許せ!」
オバQさん「たんたんさんが変えるの狙ってたんじゃないの?」
あめとりさん「私の提案が間違ってるわけないだろ!真占いだぞ!」
ていりすさん「バンクは多分完璧な進行してたと思うよ」
オートマトンさんあめどり偽COしたんじゃないの!?
なんとか艦隊さん「オートマトンさん 「悪いけど、俺が指揮して負けたことないから」

負けてないな」
ていりすさん「は?じゃねーよ
どこを信じてこの進行にしてんだy」
お茶さん「お疲れ様でしたー相方すごい」
たんたんさん「あれ」
あめとりさんマトン村だしお茶狼じゃねーか!
ていりすさん「俺視点あめとりの指示が一番安定だからな」
オートマトンさんは?
さん「【おつかれなのです】」
天真爛漫さん「ファッ!?
狂人じゃなかったのか…」
ていりすさん「お疲れ様」
あめとりさんおいマトン。
「引き分け」です!(13/12/30 00:56:17)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

6日目 投票結果。
オートマトンさん0 票投票先 → あめとりさん
たんたんさん0 票投票先 → 天真爛漫さん
天真爛漫さん2 票投票先 → あめとりさん
あめとりさん2 票投票先 → 天真爛漫さん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
オートマトンさん0 票投票先 → あめとりさん
たんたんさん0 票投票先 → 天真爛漫さん
天真爛漫さん2 票投票先 → あめとりさん
あめとりさん2 票投票先 → 天真爛漫さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
オートマトンさん0 票投票先 → あめとりさん
たんたんさん0 票投票先 → 天真爛漫さん
天真爛漫さん2 票投票先 → あめとりさん
あめとりさん2 票投票先 → 天真爛漫さん
ていりすさん「マジで引き分けにするんだ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
オートマトンさん0 票投票先 → あめとりさん
たんたんさん0 票投票先 → 天真爛漫さん
天真爛漫さん2 票投票先 → あめとりさん
あめとりさん2 票投票先 → 天真爛漫さん
たんたんさん「ごめんねごめんね」
天真爛漫さん「いや、もう勝ち目ねーし。当然だろ>マトン」
あめとりさん「正しい引き分け提案は
あめとり←→天真
↑      ↑
マトン   たんたん
だ。何故なら天真が狼COしていて、たんたんが確白だからな
そもそもそれが違ってる時点で人外だから。」
オートマトンさん「いいねそれだけ」
ていりすさん「は?お前俺は霊界で息をするように麻雀の部屋貼ってることに対して今言ってるんだけど
君そろそろ会話できるようにしたら?」
初日あきらかさん「どう見ても狂人ダナァ」
オートマトンさん天真はまじでわかってるよね?^^
天真爛漫さん「狐勝ちにしたいなら俺吊って、どうぞ」
オートマトンさん天津は分かってるだろうけど、絶対にあめとりにいれてね
あめとりさん「マトンの動きがどう見ても狂人だろ。黙って天真入れてくれればいい」
ていりすさん「マトンが何言ってるかいまいち分かんないんだけど」
天真爛漫さん「ていりす真を判明させるためにもこうするしかなかった」
オートマトンさん「たんたんはあめとりに入れてね」
オートマトンさんとりあえずたんたんはあめとりに投票してひきわけ狙って
さん「ていりすさんへ
本当のことを言っても信じてもらえないのです。
それなら、ネタ発言をしてみることにしたのです。」
あめとりさん「お茶村で引き分け以下になったら私が悪いでいいわ
でも大丈夫、天真がLWだから」
たんたんさん「ごめんね」
天真爛漫さんマトン→あめとり
たんたん→俺
で頼むわ
オバQさん「当然のように麻雀部屋」
ていりすさん「俺視点あめとり真の道を考えるとあきらかの内訳考えたらこれが一番なんだよな」
天真爛漫さん相方はR。初日あめとり噛みで死体なし。
ていりすの護衛日記よりあめとり狐が判明
あめとりさん「無理があるだろ」
オートマトンさんたんたんは死ぬほど反省してどうぞ
天真爛漫さんあ、はい。あめとり狐です
ていりすさん「てめえは脈絡無さすぎるんだよ・・・>R」
オートマトンさん「ほら面倒なケースになってんじゃねぇかよ」
あめとりさんんじゃマトン狂人なら引き分けで。天真吊り。
たんたんさん「ていりす噛まれてるし」
たんたんさん「おはよー」
ていりすさん「よしよし」
あめとりさん「天真爛漫● もう占ったやつしかいない。
ていりすマトン護衛、天真たんたん護衛で完詰みだった
ここまで指示しなきゃいけなかった」
天真爛漫さん【五日目】
護衛:マトン 死体:
ここでこの指示を外す必要もない
6日目の朝となりました。(13/12/30 00:50:33)
ていりすさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ていりすさんを狙います。 >>> 天真爛漫 <<<
たんたんさんの独り言「わけわからなくなってる」
あめとりさんの独り言「ていりすマトン護衛、天真たんたん護衛で完詰みだった
ここまで指示しなきゃいけなかった」
オートマトンさんの独り言「全て考慮すると面倒」
オートマトンさんの独り言「普通に勝ちだけど」
オートマトンさんの独り言「まーレアケ考えなければいいなら」
あめとりさんの独り言「いや違うな」
天真爛漫さんの遠吠え「ていりす噛んでマトンがどう動くかやね」
オートマトンさんの独り言「いやではないな余計面倒になったな」
あめとりさんの独り言「ていりすはたんたん護衛だろうねえ」
たんたんさんの独り言「んでマトン信じないでお茶吊って狼勝ちまで見えた」
天真爛漫さんの遠吠え「しゃーねえ、引き分け狙うか」
ていりすさんの独り言「これで俺あめとりたんたんの票は天真に集まるはず」
オートマトンさんの独り言「ただ、これで朝がくるなら確定勝ち」
たんたんさんを護衛します。 >>> ていりす <<<
ていりすさんの独り言「護衛先はたんたんかなぁ
意図的にたんたんから外して偽見せる・・・は、ないか」
お茶さん「おつかれでした」
たんたんさんの独り言「なんか凄いマトンに翻弄されてる感」
天真爛漫さんの遠吠え「マトンの不敗神話()がまーた続いてしまうのか」
あめとりさんの独り言「自分占ったやつしかいないんだけど」
ていりすさんの独り言「でこれで詰むよね狼」
天真爛漫さんを占います。 >>> あめとり <<<
オートマトンさんの独り言「負けもあるぞこれ」
ていりすさんの独り言「俺視点これ安定なんだよな」
天真爛漫さんの遠吠え「あ、相方ああああああああああああ」
オートマトンさんの独り言「あほめ」
5日目の夜となりました。(13/12/30 00:46:59)
お茶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ていりすさん1 票投票先 → お茶さん
オートマトンさん0 票投票先 → あめとりさん
たんたんさん0 票投票先 → お茶さん
天真爛漫さん0 票投票先 → あめとりさん
あめとりさん2 票投票先 → お茶さん
お茶さん3 票投票先 → ていりすさん
さん「ハンゲーム、麻雀4、練習、456に部屋を建てたのです!
パスワードは2526なのです。」
お茶さん「自分これすげー困るんだけど
たんたんどうにかして」
たんたんさん「マトン確定村じゃないよねえ」
ていりすさん「マトン狂人の線あるけどなぁ
お茶の発言見てると消したいんだよなぁ」
あめとりさん「どう考えても自分視点は詰んでない。それに御茶もあきらかのグレー。
吊って問題は何一つないはずだ。」
オートマトンさんあめとり吊り
ていりすはたんたん護衛
天津は俺護衛
天真爛漫さん「マトンが何言ってるのかマジでよくわからんのだが
誰か説明してくんろ」
初日あきらかさん「オートマトンさんについていけば安心です!」
オートマトンさん「悪いけど、俺が指揮して負けたことないから」
ていりすさん「んー」
オートマトンさん「とにかくあめとり吊れば間違いなく最終日いくから安心しろ」
さん「あれ?」
なんとか艦隊さん「マトンかっこいい」
お茶さん「オートマトンが新手の狂人じゃないですよねちょっと」
オートマトンさん「お茶は狐も狼もない」
あめとりさんお茶と2Wだったらどーすんだって!
ていりすさん「あぁそういうことね 了解」
オートマトンさん「もちろん>お茶」
オートマトンさん「ていりすと天津のどっちかがLWなんだから安心しろ」
お茶さん「あれ占い両吊りするんすか?」
たんたんさん「お茶はー?」
ていりすさん「いやもう思考停止してるんだけどさ ●貰ったあたりで
ちょっと数えてくる」
あめとりさん「詰んでんなら吊られてもいいが私には詰んでるとは到底思えん」
初日あきらかさん「マトンさんはすごいです!」
オートマトンさん「あめとりから吊りだよあたりまえだろ
そのくらい計算ちゃちゃっとやっちゃって」
天真爛漫さん「マトンが勝ち急いでる狐にしか見えないんですが」
あめとりさん「自分吊って詰んでんのかマトン本当に詰んでんのか」
ていりすさん「え?あめとりから吊るの?」
あめとりさん「お茶→天真で自分視点は完全詰み」
オートマトンさんあめとり吊り
ていりすはたんたん護衛
天津爛漫は俺護衛
さん「やはり、オートマトンさんはすごいのです!」
天真爛漫さん「ちょっと何言ってるのかわかんないですね」
オートマトンさん悪いけどもう詰みだから
ていりすさん「護衛先はもちろんたんたんニキ」
たんたんさん「おはよー」
お茶さん「狐のこといつも若干忘れそうになるこの頃
ボケ症状ですかね」
オートマトンさん初日あきらかとあめとり両偽じゃないかぎり
もう村の勝確定
天真爛漫さん【四日目】
護衛:お茶 死体:
ていりすは狐候補を探しに来る。
オートマトンの昨日の吊りは勝ち急いだ狐に見える。
こっちを護衛しておけば死体なしは確実に出る。
あめとりさん「ていりす○
最後の発言は非狐に見えた 初日あきらか吊りなら呪殺は出しちゃダメ
お茶狐でていりす−天真爛漫2Wだとお茶占いだと負ける」
5日目の朝となりました。(13/12/30 00:41:02)
たんたんさんを狙います。 >>> 天真爛漫 <<<
あめとりさんの独り言「どこが2Wだったんだろ」
オートマトンさんの独り言「俺かんでくるなこれ」
お茶さんの遠吠え「 」
たんたんさんの独り言「狂狼ってある?」
お茶さんの遠吠え「 」
お茶さんの遠吠え「おk」
天真爛漫さんの遠吠え「たんたん噛むよ」
お茶さんの遠吠え「死体なし出しにゆきますー?」
オートマトンさんの独り言「初日あきらかとあめとり両偽じゃないかぎり
もう村の勝確定」
天真爛漫さんの遠吠え「占い噛むと真確定して終わるんだよなあ…」
たんたんさんの独り言「票見たくてマトンの指定は無視してみてからのこの投票だったんだけどこれは・・・」
オートマトンさんの独り言「フラグ?なんのことかな?」
お茶さんの遠吠え「たんたん護衛でてたけど占い噛んでいいものかってかんじですわ」
天真爛漫さんの遠吠え「たんたん噛みしか残ってねえもんなー」
オートマトンさんの独り言「余裕っすわ」
オートマトンさんの独り言「あ、勝ったわ」
初日あきらかさん「お疲れさまでしたぁ」
たんたんさんを護衛します。 >>> ていりす <<<
初日あきらかさん「!?」
天真爛漫さんの遠吠え「んー、すまん。勝ち筋が見当たらん」
たんたんさんの独り言「まずったかも」
ていりすさんを占います。 >>> あめとり <<<
4日目の夜となりました。(13/12/30 00:36:56)
初日あきらかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ていりすさん1 票投票先 → 初日あきらかさん
オートマトンさん0 票投票先 → お茶さん
たんたんさん0 票投票先 → 初日あきらかさん
初日あきらかさん3 票投票先 → お茶さん
天真爛漫さん1 票投票先 → ていりすさん
あめとりさん0 票投票先 → 天真爛漫さん
お茶さん2 票投票先 → 初日あきらかさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ていりすさん1 票投票先 → 天真爛漫さん
オートマトンさん0 票投票先 → 初日あきらかさん
たんたんさん1 票投票先 → お茶さん
初日あきらかさん2 票投票先 → お茶さん
天真爛漫さん1 票投票先 → ていりすさん
あめとりさん0 票投票先 → 初日あきらかさん
お茶さん2 票投票先 → たんたんさん
ていりすさん「あ」
ていりすさん「でも2Wだと呪殺見えると終わるよね」
オートマトンさんやっぱ初日あきらか吊り、ていりすはたんたん護衛
天津はそこ以外どこでもいいよ
あめとりさん「だから御茶落としで、明日天真でいい」
ていりすさん「じゃぁちんちん護衛するやで?」
オートマトンさん「天津がLWならおわるか」
オートマトンさん「あーそっか、天津が狼ならおわるな」
あめとりさん「それお茶狐のR−天真だと終わるけど」
天真爛漫さん引 退 確 定
ていりすさん「そう 分かった」
お茶さん「自分吊り⇒狩人が占い両護衛が一番いいことない?」
初日あきらかさん「うーん、お互い護衛が逆みたいな謎はなんなんだろうねぇ」
オートマトンさん負けたら引退します
天真爛漫さんあきらかが真だって言ってんだろ!
あめとりさん「ん?やばくねマトン」
ていりすさん「負けたら引退する?>マトン」
たんたんさん「吊られたらその日の護衛すらできないじゃないですかー」
オートマトンさん「あめとりと初日が両方偽じゃない限りこれで勝てる」
お茶さん「両方●出された占いでGJ主張してる感じっすか
ペロッこれは占い真狂って感じの流れ」
ていりすさん「ちんちん護衛なんだー?まぁええよ」
天真爛漫さん「やっぱマトンってクソだわ」
ていりすさん「まぁ昨日の天真爛漫の投票先で察しよね」
オートマトンさんこれで絶対に勝てる
天真爛漫さん「吊りのがれとかしたら狩狙いで噛まれるじゃないですかやだー!」
初日あきらかさん「はぇ〜」
オートマトンさんていりすはたんたん護衛鉄板
ていりすさん「呪殺がありうるくらいか」
オートマトンさん天津爛漫吊り
あめとりさん「天真爛漫は再投票時に吊り逃れ投票がない。非狩なのは間違いない。」
天真爛漫さん「的確に当てられるとはたまげたなあ…」
初日あきらかさん「私の投票先占いとはやりますね」
天真爛漫さん狩人COです。
あめとりさん天真爛漫は非狩。以上です。
お茶さん「おはようサンサン」
ていりすさん「おはよう
やっぱりなんとか噛みじゃないか(半ギレ)」
天真爛漫さん【二日目】
護衛:あめとり 死体:なし
飛出しは真ないってはっきりわかんだね
霊能もあの出方で護衛する気起きないし。
【三日目】
護衛:初日あきらか 死体:
はい、あきらか護衛。
何も考える必要なし。今日生きてれば詰み。
初日あきらかさん理由:アイコンが可愛い
ていりすさん「護衛あめとり
当たり前やろ」
天真爛漫さん「おはよう」
初日あきらかさん「占いCO天真爛漫○」
あめとりさん天真爛漫●
狐噛みを考えていない、オバQの吊りのがしの為黒なら占わないと辿り着かない
たんたんさん「おはよー」
4日目の朝となりました。(13/12/30 00:30:11)
なんとか艦隊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なんとか艦隊さんを狙います。 >>> 天真爛漫 <<<
たんたんさんの独り言「天真かお茶吊りでいいのかなー」
お茶さんの遠吠え「りょーかい」
天真爛漫さんの遠吠え「死体なし出ても偶数になるだけだから霊噛むね」
なんとか艦隊さんの独り言「バカしかいねえ」
たんたんさんの独り言「Rはあるなら狼よりは狐かなあ」
天真爛漫さんの遠吠え「狩人噛むと確定で負けルート
占い噛みも負けルート」
お茶さんの遠吠え「狐候補は霊能以外全滅
明日あめとりから●出る感じですのー」
ていりすさんの独り言「護衛あめとり
当たり前やろ」
ていりすさんの独り言「どっち護衛するかなんて一目瞭然なんだけどね」
天真爛漫さんの遠吠え「ちょっと票入りすぎてんよー」
あめとりさんを護衛します。 >>> ていりす <<<
あめとりさんの独り言「ヒット」
天真爛漫さんを占います。 >>> あめとり <<<
3日目の夜となりました。(13/12/30 00:26:38)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん6 票投票先 → 天真爛漫さん
ていりすさん0 票投票先 → さん
オートマトンさん0 票投票先 → さん
たんたんさん0 票投票先 → さん
初日あきらかさん0 票投票先 → 天真爛漫さん
天真爛漫さん3 票投票先 → さん
あめとりさん0 票投票先 → さん
お茶さん0 票投票先 → さん
なんとか艦隊さん0 票投票先 → 天真爛漫さん
初日あきらかさん「おやすみなさいー」
オートマトンさん「いやこれ本当相当楽だよ、ていりすはたんたんと占い2択よろしく」
あめとりさん「なんとかってあのCOだろ、噛ませてどうぞでいい
占い両視点詰み考えた方がはるかに得策」
さんCOないのです。
ていりすさん「さぁどうでしょう?
ってか狩人なら普通名言は避けるやろ ブラフを感じ取ってほC」
天真爛漫さん「村なら抗うべき場面で何もしない
やっぱRって○○だわ」
お茶さん「ごめんていりすCCOしてたわー」
さん                        _  ー  _
                      /: :./:/: : : : `ヽ_∧ri
                     /: 人:t {: : : ∧: : : : :/〈
                       i〆/− W∨ヽ\: : :[ ]―  、
                  __ヽ( ゛     ヽ,, /: : :/乂ソ //
                 └ _ `  ヽ _ /: : :/    // みなさん
                 //////ハ`ヽ _ \./: : ノ    //   おやすみなのです
                 ////////////ハ   \- __ ン
                 //////////////// \   \       さきに
            ///////////////////// \ ノ       まーじゃんで
               人////////////////////////         まっているのです
             \/////////////////// /
                _/////////////////
                    \////////////ノ
あめとりさん「ていりすがなんとか護衛なんて本気で言ってんのか」
ていりすさん「おっと失礼」
ていりすさん「バカは死んでろ」
天真爛漫さん「よくわかんないけど両視点詰ませればいいんでしょ(受け売り)」
初日あきらかさん「こんなCCOしてくれるようじゃ楽勝ですよ」
オートマトンさん「RはCOあるなら今して」
ていりすさん「あめとり護衛かなんとか護衛かどっちかやね
まぁどっちになるかな(ニッコリ)」
初日あきらかさん「私の女だ?」
お茶さんじゃあなんとか艦隊とオートマトンの発言の真ん中とって
ていりす吊ろう
オートマトンさん「R吊りだよ」
たんたんさん「R吊ってみよーか」
オートマトンさん「これ楽勝ですわ」
さん「あれ?私吊りなのです?」
初日あきらかさん「やった!」
あめとりさんマトンは私の○だks
ていりすさん「あぁなんでもいいや」
初日あきらかさん「間をとってあめとり吊りかな」
あめとりさん「んじゃていりすは自分に護衛がつくね。それなら占い指定はしないよ」
ていりすさん「あーいや真狂であきらか噛みもあるか」
なんとか艦隊さんじゃあ間を取ってオートマトン吊りでいいよな
初日あきらかさん「僕ちゃん護衛日記ありがとう!」
たんたんさん「たんたん白いよー」
ていりすさん「狐噛みやね」
あめとりさん「オバQ○なら素村だろなにが狐だ」
天真爛漫さん「まあ、ベグリ失敗じゃねーの?」
お茶さん「指示がなくてもCOする優秀な●、と思ったけど支持する人間がいないだけだった」
オートマトンさんならていりす一日保留でR吊り
ていりすさん「おはようございます」
さん「狼さんが狐さんを噛んだのです?狩人さんがGJを出したのです?」
お茶さん「死体がない」
なんとか艦隊さん「オバQ○だけど狐とおもうことにしよう。せやね」
ていりすさんかりづお

1日目:護衛できない

2日目:初日明らか
初日あきらかさん理由:票移動者を占った。たんたん投票者を占った。そう占った。
お茶さん「おはよう」
さん「【おはようなのです】」
天真爛漫さん「おはよう」
初日あきらかさん「占いCOていりす●」
たんたんさん「おはよー」
あめとりさん「たんたん○ 対抗の白を追っかける。」
3日目の朝となりました。(13/12/30 00:21:55)
初日あきらかさんを狙います。 >>> 天真爛漫 <<<
たんたんさんの独り言「狼は吊れてなさそう」
天真爛漫さんの遠吠え「ミスってたらすまんな」
天真爛漫さんの遠吠え「んじゃあきらか噛むか」
お茶さんの遠吠え「ぉ〜」
お茶さんの遠吠え「の」
たんたんさんの独り言「占いの投票先だからかな」
お茶さんの遠吠え「み」
お茶さんの遠吠え「し」
お茶さんの遠吠え「な」
お茶さんの遠吠え「か」
天真爛漫さんの遠吠え「占いには狐処理してもらわんといかんからなあ…」
お茶さんの遠吠え「霊能がなんか狐乗っ取り臭いきがして
gJでなさそうなら初日あきらかの方すかね」
たんたんさんの独り言「謎の票移動」
天真爛漫さんの遠吠え「割とGJ出ると吊り増えるからGJ出るような噛みはしたくないってのも本音」
天真爛漫さんの遠吠え「占いベグリor霊能噛み
さあどっち!?」
お茶さんの遠吠え「占いべぐっちゃいます?」
初日あきらかさんを護衛します。 >>> ていりす <<<
たんたんさんを占います。 >>> あめとり <<<
2日目の夜となりました。(13/12/30 00:18:22)
オバQさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん3 票投票先 → オバQさん
ていりすさん0 票投票先 → オバQさん
オートマトンさん0 票投票先 → オバQさん
オバQさん5 票投票先 → さん
たんたんさん0 票投票先 → オバQさん
初日あきらかさん0 票投票先 → 天真爛漫さん
天真爛漫さん1 票投票先 → お茶さん
あめとりさん0 票投票先 → さん
お茶さん1 票投票先 → さん
なんとか艦隊さん0 票投票先 → オバQさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
さん2 票投票先 → オバQさん
ていりすさん0 票投票先 → たんたんさん
オートマトンさん0 票投票先 → 天真爛漫さん
オバQさん3 票投票先 → 天真爛漫さん
たんたんさん1 票投票先 → オバQさん
初日あきらかさん0 票投票先 → 天真爛漫さん
天真爛漫さん3 票投票先 → お茶さん
あめとりさん0 票投票先 → さん
お茶さん1 票投票先 → さん
なんとか艦隊さん0 票投票先 → オバQさん
初日あきらかさん「はい」
オートマトンさん「いたわ」
天真爛漫さん「これは乗っ取りですわ(適当)」
オバQさん司法はやめてけろ
お茶さん共有なんていなかったんや!
オートマトンさん霊能締め切り
お茶さん「そういえばオバQのアイコンどう見てもうまい棒の人なんですけど
これ詐欺じゃないんですか」
オートマトンさん「その説明ないと反応に困るよ>R」
オバQさん「おうあく時間切れろよ」
たんたんさん「うん霊能出ていいんじゃないの」
あめとりさん「ここまでいっていないんだから欠けでいいだろ
その代わり明日以降でたら吊ればいい」
なんとか艦隊さん俺も霊能いるなら出たほうがいいと思う

霊能CO
初日あきらかさん「はやく共有者も出るんだ!」
さん「オートマトンさんへ
22年の時を超えて、神々のトライフォース2のCMに出てくる台詞なのです。」
ていりすさん残りの8割は?>あきらか
オートマトンさん「ただ、霊能はいるなら出ておいたほうがいいまじで」
初日あきらかさん「狩人いる時点で2割は村勝ちですよ」
たんたんさん「たんたんなんか悪いことした?」
天真爛漫さん「霊能初日だな(苦し紛れの発言稼ぎ)」
初日あきらかさん「勝った!」
あめとりさん「まあ両視点詰めるように進行すれば勝てるんじゃないですかね」
なんとか艦隊さん「たんたん○はないわ
あんなに腹が黒いのに」
初日あきらかさん「潜伏しようかと思ったけど初日あきらかにしました」
オートマトンさん「12人村っていうのは素村であっても気をぬいてはならない
グレランでも素村だからって気をぬいてはならんぞ」
天真爛漫さん「エロい意味のはみ出しなら吊りませんけど!?」
初日あきらかさん「たんたん○なのよ」
オバQさん「どういうことだってばよ>R」
お茶さんはみ出しってエロい意味ですか?
たんたんさん「結局たんたん○なのね?」
ていりすさん「いや、行いを治せよ…アホやろ…」
さん「あれ?私はグレーなのです?」
お茶さん「グレランの流れ、よし仮GM吊ろう」
ていりすさん「まぁうん・・・普通やね・・・」
初日あきらかさん「ゆいしょただしいみぎうらない」
さん「マジレスしちゃいますと、本当のことを言っても信じてもらえないのです。
なので、ネタ発言をすることにしたのです。」
天真爛漫さんはみ出し吊ろうぜ!
なんとか艦隊さん「残念占いってやつだ」
初日あきらかさん理由:アイコンが可愛い
本当はたんたん○ひいた。
オバQさん「おは」
なんとか艦隊さん「これ知ってる」
あめとりさん「オートマトン○ ひだりどなり。」
ていりすさん「おはよう」
お茶さん「おはよー」
天真爛漫さん「おはよう」
さん「【おはようなのです】」
初日あきらかさん「占いCOR○」
たんたんさん「おはよー」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/12/30 00:11:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 天真爛漫 <<<
天真爛漫さんの遠吠え「てきとーにがんばろー」
天真爛漫さんの遠吠え「噛みは自分が230でやるので」
お茶さんの遠吠え「あいー」
なんとか艦隊さんの独り言「朝一霊能CO」
天真爛漫さんの遠吠え「うん、狐いるし、騙るか騙らないかは任せるよー」
お茶さんの遠吠え「様子見て適当にやってく感じでいいんですかね」
たんたんさんの独り言「狐やりたい」
オバQさんの独り言「22ってトライフォースの話題かと思ったら違うのかよ」
天真爛漫さんの遠吠え「よろしく、相方」
あめとりさんの独り言「久々のチャット村がこれかよ!」
お茶さんの遠吠え「どーもです」
オートマトンさんを占います。 >>> あめとり <<<
オートマトンさんの独り言「ふざけんな」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/30 00:07:38)
あんざんこさんがなんとか艦隊に名前を変更しました。
たくたくさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
オートマトンさん「じゃゼルダやってたな」
ていりすさん「いいからさっさと始めろや」
さん「0」
さん「1」
さん「オートマトンさんへ
神々のトライフォースが発売されたのが22年前なのです。」
なんとか艦隊さん「ossu」
オバQさん「おうあくしろよ」
あんざんこさん」が村へやってきました。(13/12/30 00:06:49)
さん「6」
オートマトンさん「その22年前ってなんなの?唐突に」
ていりすさん「このちんたらかうんとだんきらい」
さん「7」
ていりすさん「500ページじゃ足りないね・・・」
さん「8」
天真爛漫さん「じゃけん、Rは人と会話するための本とか買いましょうね〜」
さん「9」
ていりすさん「Rだし・・・」
さん「10」
さん「20」
さん「30」
天真爛漫さん「脈略なさすぎィ!」
かかっしーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かかしさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
さん@1人で狩人さんが入るのです!
さん「オートマトンさんへ
22年前は何をしていたのです?」
kariさんがあめとりに名前を変更しました。
kariさんがお茶に名前を変更しました。
さん「kariさん、kariさん、こんばんはなのです。」
オートマトンさん「関係ないけど神々のトライファース2が楽しいんじゃ^〜」
お茶さん「ども」
あめとりさん「助けがいると聞いて」
さん「遅れさんが赤くなるか戻ったら回すのです!」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 00:04:33)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/30 00:04:27)
天真爛漫さん「やってかねえのかよwww」
さん「黒7人、8人なのです。」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
さんぐっない!狐に崖の上から狼が池に落ちたらスタッフが!!
オートマトンさん「7人いんの?」
さん「更新がそろったら、赤追い出して回すのです!」
天真爛漫さん「どうせ待ってても増えないから始めよう」
さん「1人戻ってきたので回せるのです!」
さん「55分にとまっている人が3人もいるのです。」
たんたんさん「足りないの・・・」
オートマトンさん「やっぱり人間の屑」
さん「足りないのです。」
ていりすさん「やっぱりまいってホモだわ」
まいさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
まいさんぐっない!狐に崖の上から狼が池に落ちたらスタッフが!!
オートマトンさん「敬具追い出したんだしやってくよなぁ?」
ていりすさん「コミケ会場なぁ 普通に歩いて15分くらいのところでも五月蝿いよ」
さん「まいさんへ
かかしさんなのです?」
まいさん「寝るから・・・明日コミケじゃないけどはやいから・・・」
さん更新確認なのです!
ていりすさん「まいさんこれもう脅迫罪なんじゃないかってレベルで司法に通報しますよ?」
さん「たくたくさん、こんばんはなのです。」
まいさん「本当に抜けられるとちょっと心が痛むんだけど」
ていりすさん「おいwwww」
オートマトンさん「ふざけんなッ!!」
ていりすさん「本編は・・・HND△の話なら割と見れるかもよ?」
たくたくさん」が村へやってきました。(13/12/29 23:59:06)
VVVさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
まいさん「やっぱ敬具死の????生きててもいいことないよ???」
VVVさん「すいません寝ます村荒らしてすいませんでしたあへっど君に通報されてきます。」
オートマトンさん「ワッカはティーダのケツ狙いすぎってはっきりわかんだね」
VVVさん「誰の事とは言わんじゃが〜wwww」
まいさん「えっワッカってホモなの・・・」
VVVさん「◆SPEC瀬文さん 「ホモを隠す為に偽装二次恋愛する人間の屑」

これ狂おしいほど好き」
オートマトンさん「(本編見るのは)いや^〜キツイっす」
VVVさん「FC2有料会員じゃから本編みほうだいなんじゃが〜w
なお見てない模様」
オートマトンさん「ホモを隠す為に偽装結婚させられたルールーネキかわいそう(KONAMI)」
VVVさん「お前 が抜けてた・・・」
ていりすさん「まあ私ゴミ漁って匂い嗅ぐシーンでダウンして見てないんですけどね・・・」
VVVさん「なんだよお前男の乳首(ちんこ)触って喜んでんじゃねぇよ!(全笑い)」
まいさん「やっとルールーがラ系覚えた」
オートマトンさん「え、そんなん関係ないっしょ?(正論)」
VVVさん「最後は幸せなキスしちゃうし、潜在的ホモだったからね。仕方ないね。>ホリトオル」
ていりすさん「3人に勝てるわけないからかな(適当)」
オバQさん「↑」
VVVさん「今日がおふざけできる最後っぽいから今日まで許して(悲しみ)」
さん「なんか申し訳ない気分になるです」
オートマトンさん「ホリトオルは何故ホモ3人に同時に狙われたのか」
VVVさん「 ↑」
さん「神さん、こんばんはなのです。」
ていりすさん「→」
VVVさん「↑」
ていりすさん「↑」
VVVさん「↑自殺」
ていりすさん「はい!メガリング!(※誰もメガシンカできない)」
さん」が村へやってきました。(13/12/29 23:53:47)
ていりすさん「あー ストーカーの奴か」
VVVさん「多分ホモまいだと思うんですけど(名推理)」
VVVさん「布団の上で枕を・・・抱えて・・・?!(驚愕)
だから。
ニワカは帰って、どうぞ。」
VVVさん「お前・・・あへっどの事が好きなのか?(青春)>まい」
パルプさんがオバQに名前を変更しました。
さん「VVVさん、こんばんはなのです。」
VVVさん抵抗しても無駄だ!!!!>マトソ
さん「天真爛漫さん、こんばんはなのです。」
VVVさん」が村へやってきました。(13/12/29 23:51:27)
天真爛漫さん「足りそうなら寝るよ」
kariさんが初日あきらかに名前を変更しました。
天真爛漫さん」が村へやってきました。(13/12/29 23:49:54)
初日あきらかさん「こんにちは」
さん「kariさん、こんばんはなのです。」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/29 23:49:28)
ていりすさん「何それ?>マトン」
さん「まいさん、たんたんさん、こんばんはなのです。」
たんたんさん「おやすみ」
まいさん「じゃ、寝るから」
たんたんさん」が村へやってきました。(13/12/29 23:48:26)
オートマトンさん「布団の上で枕を!?ってセリフ狂おしい程すき」
オバQさん「ポケモンブームなの?」
まいさん」が村へやってきました。(13/12/29 23:48:22)
ていりすさん「まぁマトンだし・・・いいんじゃない(適当」
さん「神足康太さん、課かっしーさん、こんばんはなのです。」
神足康太さんがかかしに名前を変更しました。
かかっしーさん「かか汁ブシャー」
かかしさん「かかしとして置いときます」
かかっしーさん」が村へやってきました。(13/12/29 23:47:09)
神足康太さん」が村へやってきました。(13/12/29 23:47:04)
オートマトンさん「素村3連続やめちくり〜」
さん「パルプさん、こんばんはなのです。」
さん「オートマトンさん、こんばんはなのです。」
パルプさん」が村へやってきました。(13/12/29 23:46:43)
さん「お風呂に入っている人がいるので、延長すると思うのです。」
オートマトンさん」が村へやってきました。(13/12/29 23:46:42)
さん「ていりすさん、こんばんはなのです。」
ていりすさん」が村へやってきました。(13/12/29 23:45:59)
さん」が村へやってきました。(13/12/29 23:45:41)
戻る