過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
こげぱん
◆k/FAkJ46Yo
[人 狼]
(生存中)
 
 
さとりのしょ
◆R6L8qvPMvk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
こともなげに
あや ◆3.hbHkQ012
[狂 人]
(死 亡)
 
 
光サトツ
カール ◆f1Sbc0xlcU
[共有者]
(死 亡)
 
 
世紀末ビーム
◆omake.GEoE
[村 人]
(生存中)
 
 
めでたくねえ
不如帰 ◆agFdDFMGcg
[村 人]
(生存中)
 
 
師走ランナー
YESマン ◆naeDOUI/DA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
黄金の爪
らぴす ◆Q.Bee/.0jU
[人 狼]
(生存中)
 
 
あぶないみずぎ
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(死 亡)
 
 
おおみそか
ジェミー ◆Z6r/yajaJY
[共有者]
(死 亡)
 
 
うまのふん
防人 ◆qRWi3D8Gss
[村 人]
(生存中)
 
 
ロンダルキア
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(生存中)
 
 
いかづちのつえ
◆XuBHN7rewk
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ネクロゴンド
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(生存中)
 
 
水星
creamsoda
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
すらいむ
ささみ ◆KAwGMcYJ/E
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 135770番地
7日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
世紀末ビームさん「むらたて感謝
あとロンダルキアさんの思考のブレはしっかりみれば読み取れるとおもうので読み取れなかった方が悪いですし思考ブレるのが悪いなんてことないので頼むから謝らないでください正しい側に謝られるほうが辛いんです」
光サトツさん「それでは失礼します。ログ読んできます。おつかれさまでした。おやすみなさい。」
黄金の爪さん「まー短期鯖は勢いみたいなとこもありますからねえ」
めでたくねえさん「確実に悪手だと分かってるはずの戦績酉有してる奴らが占いロラいったのがばかすぎるだけ」
黄金の爪さん「だからこそ引き分けは人外で拾った、と解釈するのです(キリッ」
めでたくねえさん「お前は初心者って皆分かってるから別にいいよ
これから村で色々経験して覚えてください」
光サトツさん「頭の中で色々なことがしっちゃかめっちゃかになりブレまくってすもませんでした。」
めでたくねえさん「いかに村側でとりこぼさないか、狼側で拾えるかって感じはする
これにつきる」
めでたくねえさん「こんなもん確信を持ってさとりのしょが偽だといえるレベル」
光サトツさん「今回は不思議なCOした師走さんニセで、こともなげにさん真霊能だと思っていた。
でも、いかづちさんの○の二人が こともなげさんに投票していたから
さとりさん真かなと思い 銃殺対応でいかづちさん真かなと思いました。」
ロンダルキアさん「黄金の爪さんの私吊ればそれで勝てる云々〜に割と揺れてしまった感があります。そこらへんうまかったと思います。」
黄金の爪さん「まー実際いかに村側でとりこぼさないか、狼側で拾えるかって感じはするのです。こんなゲーム村ガン有利でしょうよ、正しい事を言うだけで勝てるんですもの。」
ロンダルキアさん「私はどちらかと言えば決め打ち派ですので今回第1感が大体あってたのにぶれてしまったのはすいませんでしたね。」
世紀末ビームさん「メモみすというかメモはしっかり水星占いになってたんだけどなあ
本当になんでだろう。両偽って思った時点で結果みないでひたすらグレーの発言追ってたらロンダルキアの思考の流れ的にいかづち真にならないのが不自然に見えたから吊りにいった」
めでたくねえさん「村人か狼なら確実に村人の方が強い
もちろん完璧なプレイ出来た狼が居たら互角以上の勝負に持ち込めるんだが
これは攻め続けることと守り続けることの難しさが一緒ではないからなんだが」
ロンダルキアさん「世紀末ビームさんは誰を真と見て私とめでたくねえを吊り殺すと言ってたかわかりませんでしたが、メモミスならはい。」
めでたくねえさん「なんか自分の中の推理軸とかそういうものがまだ出来上がってないんだろうし
俺の考え方教えても俺の偽者が出来るだけだからやめとくけど
世紀末ビームはもっとちゃんとログ見ろってのとロンダルキアはもっと観察しよう」
世紀末ビームさん「なんにせよあほですね次からちゃんと読みます」
世紀末ビームさん「その説明をいかづちのつえがすらいむ占いした理由についてだと思って、すらいむの発言見返して「やっぱちげーじゃんいかづち偽」
そんなかんじだった」
ロンダルキアさん「結局いろんなパターンと発言考慮してめでたくねえさん信じたんだから許してください^^私も負けたくなかったのですよ」
ロンダルキアさん「申し訳ありませんがそれは村中に説明しましたよ

◆めでたくねえさん  「ステルスってのは身を隠すってことで決して発言回数が少ないとイコールではない」

この青文字がなければ余裕でこげぱん投票です。

めでたくねえさんの発言レベルでいかづちのつえさんがそこまできっちりと「ステルス」を定義して使ってるわけない事はわかるでしょう?
それを青文字でごり押してきたから初心者騙りぽい信用勝負しかけて囲いが強いパターンを考えた→つまり占いどちらも信用できなくなったって事です」
水星さん「あーサトツさん基本的に指定は最後どちらかに決めなければいけないとき
以外はする必要ないので、指定しろと言われてもそういう場面じゃなければ
指定しなくていいと思いますよ。
もし最後どちらかに決めなければいけない場面がちょっとわかんないなーという場合は
参加した村のログとか見返して見ると良いんじゃないかと思います!」
めでたくねえさん「実際こういう場面で占いローラーしたりこげぱん吊らないから勝率低いんだよ」
黄金の爪さん「でもまあ村の途中で勝率とかいうワード持ち出しちゃうのはダサいなって思いましたよ、良い悪いじゃない次元でw」
めでたくねえさん「特にロンダルキアは騙りから○もらいで真ちゃんとわかってたはずなのに
占いローラーに賛成票を投じたのが残念すぎる
せめてこげぱんに投票したから他の連中よりはマシだが全員ひどいレベル」
世紀末ビームさん「色々言ったけどこれ文章よく読まない俺が全面的に悪いわ」
すらいむさん「はっ、村終わってたお疲れ様。」
めでたくねえさん「つまり俺以外の全員が悪い」
めでたくねえさん「共有初心者なのは分かってたんだからしたがった村が悪い」
光サトツさん「指定しろといわれたときだけにします。」
ロンダルキアさん「なるほど
まー今回は村役ですので師走さんが積極的に人外騙りを抑制しにいけるというメリットがありますのでいいんではないでしょうか

役無しは紛らわしい事すべきではないですね確かに>黄金の爪さん」
世紀末ビームさん「すいませんでした」
世紀末ビームさん「それなら理由おかしくないわ」
師走ランナーさん「古いCOは禁止になった経緯みたいなのがあるんですか?
素村でもそんなことしてたら確かにものすごくわかりにくいと思いますがw>黄金の爪さん」
黄金の爪さん「それで占い1になったからって何が楽しいんだっていう。この辺は皆の個人個人でのルールによるところが大きいから何ともいえないけどさー」
世紀末ビームさん「ログ見返してたらまた更にあほな勘違いしてたこと気づいた
なんでか知らないけどいかづちのつえがスライム占いしたと思ってる」
めでたくねえさん「黄金の爪は要らない事まで教えなくて良い」
黄金の爪さん「してた時期もあったんだよ、村人がそういうふざけたCOして朝確認するだけでもうイライラしてた時期が・・・>ロンダさん」
めでたくねえさん「十分考えられたーそうですかーそうですかー
占いロラでいいんですかーいいんですかー」
師走ランナーさん「ただ銃殺時に真が張り遅れるのは村負けの原因になってしまう気はしますけどね・・・
まぁ理由はまだアレとしても」
黄金の爪さん「まあローラーしてくれるって聞いた時は狼は喜んだから何ともいえない。」
世紀末ビームさん「グレーから呪殺でも●でもひければ4露出 いうほどありえないわけでもないような
霊に1、占いに1出して二騙りの形自体十分考えられた」
光サトツさん「ロラをしないで占いは最終日前日まで噛まれてなかったら吊るでいいのですね。」
ロンダルキアさん「非役職者も古いCOとかしてたんですか?>黄金の爪さん」
ロンダルキアさん「別に決め打ちで負けるのは構わないと思ってるので
私もさとり吊り時は決め打ちでいいと思いましたが
完グレ噛みとステルス云々でだいぶぶれました」
めでたくねえさん占いローラーするのは占いに真がいると確信持てない時だけでいい
潜伏占いがいて遺言銃殺?それなら3−2で2騙りか狐騙り濃厚で
グレー占いそれはないんじゃね?もっと頭働かせたほうがいいんじゃね?!
黄金の爪さん「速度銃殺で決定みたいなのもシステムメタっぽくて本当は好きじゃないし、まあ仕方ない部分ではあるけど」
水星さん「私狐ですし責めてるとかじゃ全然ないんですけど、無理に指定しなくていいと
思いますよ>光サトツさん
村人の方が情報多いので、指定が必要な最後の場面以外は村人に任せても
基本的には変なことにならないです」
黄金の爪さん「あれについてはアレルギーだね。古い師COとかそういうのが朝に大量に並んだ地獄を見たことがあるせいでの。ああいうのはゲーム性の外の部分だから大嫌い」
めでたくねえさん「占い吊ったならそれもう決めうちだから最後までいかづちのつえ真でいくという進行もある>光のサトツ」
光サトツさん「進行がわからなくてすみませんでした。
「完グレから吊って両視点の●吊って必要な日に決めうち」
次回から そうするように頑張ります。ありがとうございました。」
ロンダルキアさん「師走ランナーさんのやったことはメリット理解してるしいいと思う
ちゃんとゲームに参加してない名前に○打ったんだし

だからこそそれをこんなやつ吊りたいって言った黄金の爪をターゲットとしたので」
うまのふんさん「圧倒的に俺が悪いな。謝る」
めでたくねえさん「GM村たておつ」
めでたくねえさん「失望した」
世紀末ビームさん「めでたくねえ人狼が思考の軸だったから
そのうえでどっちも信用できないから遺言呪殺まで考えた」
ロンダルキアさん「いやそこで残されるかどうかで判断しようとは思ってましたがw
後はめでたくねえさんが噛まれるかどうかでしたが共有噛みだと判断できません」
師走ランナーさん「GMさん村立て感謝
初手不明瞭なCOして申し訳ない
朝一であんな紛らわしいCOするメリットとして
・占いの騙りを抑制する
・良く見てない人外の霊能乗っ取りを引き出す事ができる
と思いあのようなCOしました
不快な思いをされた方はごめんなさい」
水星さん「GMさんみなさんおつかれさまー」
ネクロゴンドさん「申し訳ない、ゆるしてほしい」
黄金の爪さん「毎回ズレてるって言われ続けて頑張って返すたびに返しは白い、とか言われて、残すべきか殺すべきか相当悩みましたよw>ロンダさん」
ロンダルキアさん「GMさん村立てありがとうございました」
めでたくねえさん12月30日
お前らは人狼しにこの村来てるのになんだこの進行は
それなら完グレから吊って両視点の●吊っていって必要な日に決めうちだろ
なんだこの進行ふざけてんのか
真居る事確定なのに狼にしか利点がない占いローラー
狐いなくなった後毎回占いローラーしてくれるなら誰も占い噛むわけなくね
この広いグレーの中からこげぱん以外の狼どうやって見つける気だよ
もう1回wiki読んでくるところからやり直せばかたれ今日お前終わりだぜ
ロンダルキアさん「黄金の爪さん臭いのに誘導された後の返し白くて困りました」
こげぱんさん「GMさん村たてありがとう。おつかれさまでした」
ゲームマスター「おつかれさま。突然死無しで平和に終了」
光サトツさん「GMさん村たて管理おつかれさまでした。
みなさん同村ありがとうございました。」
ロンダルキアさん「色々迷ったけど誰かを信じるしかないので
めでたくねえを信じてそれはつまりいかづちのつえを信じようという事になりました

投票みてもネクロゴンド吊りにいってる黄金の爪かうまのふんか」
世紀末ビームさん「占い結果見てないとかあほすぎた」
こげぱんさん「せやね、どうしよかとおもたんご」
光サトツさん「だめだめですみませんでした。」
光サトツさん「おつかれさまでした。」
いかづちのつえさん「おつかれさまでしたー。いろいろと場を乱してしまい、すいませんでした」
さとりのしょさん「おつかれ、お仲間ががんばってくれた><」
黄金の爪さん「こげぱんさんは吊り逃れてよかったと思ったんだけど、まあ引き分けならいいや」
ロンダルキアさん「お疲れ様でした」
ネクロゴンドさん「ここが地獄か…」
こともなげにさん「おつかれさま」
おおみそかさん「我が強いですね」
師走ランナーさん「引き分けw」
うまのふんさん「おつかれ」
めでたくねえさん「くたばれ」
黄金の爪さん「おつかれさま」
水星さん「おつかれさまー」
こげぱんさん「おつかれ」
「引き分け」です!(13/12/30 00:32:03)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

6日目 投票結果。
こげぱんさん2 票投票先 → 世紀末ビームさん
黄金の爪さん0 票投票先 → ネクロゴンドさん
世紀末ビームさん2 票投票先 → めでたくねえさん
うまのふんさん0 票投票先 → ネクロゴンドさん
ネクロゴンドさん2 票投票先 → 世紀末ビームさん
ロンダルキアさん0 票投票先 → こげぱんさん
めでたくねえさん1 票投票先 → こげぱんさん
水星さん「ローラーしたんだからその後もローラーするのがよさそうだけどなー
バランス的にはこげぱんさんとめでたくねえさんを吊るとつりあいそうだけど」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
こげぱんさん2 票投票先 → 世紀末ビームさん
黄金の爪さん0 票投票先 → ネクロゴンドさん
世紀末ビームさん2 票投票先 → めでたくねえさん
うまのふんさん0 票投票先 → ネクロゴンドさん
ネクロゴンドさん2 票投票先 → 世紀末ビームさん
ロンダルキアさん0 票投票先 → こげぱんさん
めでたくねえさん1 票投票先 → こげぱんさん
師走ランナーさん「さとりのしょさんが真でいかづちのつえさんが対抗の○に●打ったと思わない限りこげぱんさんを吊らない意味はないですね」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
こげぱんさん2 票投票先 → 世紀末ビームさん
黄金の爪さん0 票投票先 → ネクロゴンドさん
世紀末ビームさん2 票投票先 → めでたくねえさん
うまのふんさん0 票投票先 → ネクロゴンドさん
ネクロゴンドさん2 票投票先 → 世紀末ビームさん
ロンダルキアさん0 票投票先 → こげぱんさん
めでたくねえさん1 票投票先 → こげぱんさん
水星さん「うーん占い方が状況にあってないってのは確かにあるんですよね
たとえば確定○作ったほうが村人視点進行しやすいのに作らないとか
吊られそうなところをグレラン進行で占ってしまうとか
ただ、それと速度とか理由の特定しやすさとかはつながらないと思います」
こともなげにさん「こげぱんさんが吊られることはなさそうなので、村の票変えに期待して狼は同じ所に投票ですね」
水星さん「こげぱんさん吊らない人は進行どう考えてるんだろう」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
こげぱんさん2 票投票先 → 世紀末ビームさん
黄金の爪さん0 票投票先 → ネクロゴンドさん
世紀末ビームさん2 票投票先 → めでたくねえさん
うまのふんさん0 票投票先 → ネクロゴンドさん
ネクロゴンドさん2 票投票先 → 世紀末ビームさん
ロンダルキアさん0 票投票先 → こげぱんさん
めでたくねえさん1 票投票先 → こげぱんさん
師走ランナーさん「朝じゃないです、夜です」
おおみそかさん「そんなマナーは別にありませんよ」
いかづちのつえさん「結局占いが下手だと荒れますね。占い内容が焦点になることも多いですし」
師走ランナーさん「朝カチカチしまくるのがマナーみたいなもんですよ
私もコピペスタンバってカチカチ画面白くなったら即張りしてます>いかづちのつえさん」
こともなげにさん「黄金の爪さんが傍観者すぎて浮いてるねえ」
水星さん「なんか変な方向に行っちゃってるなー」
世紀末ビームさん「あほすぎたこりゃ 」
ネクロゴンドさん「ねぇ、どこ吊る?」
世紀末ビームさん「ちょっとわかんなくなった」
ネクロゴンドさん「はい」
水星さん「頑張り方にもよりますね。システム的な部分に頼る形になる頑張り方は
個人的には好きではないですし、村側もそこに頼らない形に変えたほうが
いいと思っています。」
こげぱんさん「噛まれてたんですね・・・ごめんなさい」
めでたくねえさん◆こげぱんさん 「みんなの意見がバラバラなので共有まとめてください
私は世紀末さんがあやしいとおもっています。」

共有かまれたことに気付いてない振りしてる
くそみてえな村アピ
こんな狼吊れなきゃ8人村からやり直してこいばかたれ

こげぱん吊り
すらいむさん「コテ推理とかwwwwwww」
うまのふんさん「ネクロゴンドさん 「よってさとりさんを真とします。」

はい、さとり真なら君はさよなら。」
さとりのしょさん「◆うまのふんさん 「DIORいれたバカだれだ?」 圧倒的メタ」
ネクロゴンドさん「よってさとりさんを真とします。」
光サトツさん「うまのふんさん ご意見聞かせて下さいますか。 っと
もっと早めに言えればよかった。」
めでたくねえさん12月30日
お前らは人狼しにこの村来てるのになんだこの進行は
それなら完グレから吊って両視点の●吊っていって必要な日に決めうちだろ
なんだこの進行ふざけてんのか
真居る事確定なのに狼にしか利点がない占いローラー
狐いなくなった後毎回占いローラーしてくれるなら誰も占い噛むわけなくね
この広いグレーの中からこげぱん以外の狼どうやって見つける気だよ
もう1回wiki読んでくるところからやり直せばかたれ今日お前終わりだぜ

共有かまれたことに気付いてない振りしてる
くそみてえな村アピ
こんな狼吊れなきゃ8人村からやり直してこいばかたれ
うまのふんさん「あー類は友を呼ぶか」
世紀末ビームさん「うっさいわ 今そんなこと言ってる場合じゃないだろ」
黄金の爪さん「ふにょきさんじゃないの?」
うまのふんさん「まぁいい。今日はネグロゴンド吊だ。」
水星さん「今日こげぱんさん吊らない手は無いと思うんだけど、いかづちのつえさんの真を切るつもりなのかなー」
師走ランナーさん「村の勝敗を握る存在なんだから占いが頑張らなくていいなんてのはおかしくないかな?>水星さん」
うまのふんさんDIORいれたバカだれだ?
いかづちのつえさん「貼り速度かぁ、皆さんどうされてるんでしょうか……
いつも気がついたら始まってる上に発言が山ほどあって焦ってコピペしてる自分がいます。」
世紀末ビームさん「占い信じられなさすぎて結果よくみてなかった それぞれ別占いから○もらってんのか
それこそ遺言呪殺じゃないかぎりあれでこれでそれか」
ロンダルキアさん「うわー世紀末さんそれゲーム後顔真っ赤コースですよ

後ね黄金の爪が怪しいと思ってるけどこの噛みはその後黄金の爪吊らせるため云々もそうだとは思う

世紀末は他のうまのふんとかそこらを怪しんでないのかい?」
こげぱんさん「みんなの意見がバラバラなので共有まとめてください
私は世紀末さんがあやしいとおもっています。」
黄金の爪さん「馬とネクロが切りあうの?これは意味がわからない」
水星さん「外界が盛り上がっていて素敵ですね!」
世紀末ビームさん「あー」
黄金の爪さん「勝率とか言っちゃってこの子は・・・」
うまのふんさん「◆世紀末ビームさん 「めでたくねえとロンダルキア この二人は絶対に殺す」

どっちものこし、今日はネグロゴンド吊が妥当だ。」
ネクロゴンドさん「光サトツ>< 狩人しっかりしてくれ…ッ!!」
ロンダルキアさんいや、めでたくねえの最後の発言だよ

ステルス云々 ここまで発言できるやつがステルスの定義を勝手に定義していかづちのつえを擁護するってのは必至すぎやしないかい?

ここでいかづちーめでたくねえ(ネクロも?)という疑惑が浮き出てしまった
世紀末ビームさん「めでたくねえは2日目の印象引きずってるだけって言われたら否定できないからこっちは後でいいや
でもロンダルキアは殺す」
めでたくねえさん「殺してみろよ低勝率の雑魚が
お前の酉は今日で終わりだぜ」
黄金の爪さん「めでたくねえ狼よりは馬、ネクロで狼だと思ってるんだけど吊り1の余裕をめでたくで使いたくなるレベル」
すらいむさん「あ、私の護衛理由は占いの言動で真偽判断しかねたので、
○見て、ネクロゴンドの発言が囲いないとグレランきついかなーって感じだったのでってだけです。」
ネクロゴンドさん「「◆いかづちのつえさん 「占い理由
水星さんは2日、3日ともに印象が薄い。うまのふんさんやロンダルキアさんのような目立っている方に目が言ってしまいがちなので、あえてステを狙ってみました。」
3日目のログしか残ってませんでした、2日目消えてました。
3日目は彗星さん7発言していました」
うまのふんさん「こげぱんの反応とかどうみても村なので、そこ●だしたいかづちはほぼ偽。
よって、今日はネグロゴンド吊指定します。
あと黄金の爪吊れば終わると予想」
世紀末ビームさん「めでたくねえとロンダルキア この二人は絶対に殺す」
水星さん「速度も理由も別にそんなにがんばらなくていいんじゃないかなー
それよりは村側がそれに頼らず噛みとか他の部分から判断するといいような気がしますね」
めでたくねえさんまだ勝つ気あるばかたれはこげぱん投票
黄金の爪さん「わかったからそれ貼るのもうやめて」
ロンダルキアさん「遺言銃殺は考えてないねさすがに」
こげぱんさん「いっぱいはらないでください」
めでたくねえさん「12月30日
お前らは人狼しにこの村来てるのになんだこの進行は
それなら完グレから吊って両視点の●吊っていって必要な日に決めうちだろ
なんだこの進行ふざけてんのか
真居る事確定なのに狼にしか利点がない占いローラー
狐いなくなった後毎回占いローラーしてくれるなら誰も占い噛むわけなくね
この広いグレーの中からこげぱん以外の狼どうやって見つける気だよ
もう1回wiki読んでくるところからやり直せばかたれ今日お前終わりだぜ」
世紀末ビームさん「遺言呪殺を考えない限り、どちらかが偽なら必然的に残りは真になります。
それなのにこの関心の薄さはあり得ない」
すらいむさん「ロンダさんやっぱ上手いなぁ。」
うまのふんさん「めでたくねぇ これ以上長文はるとお前吊るから」
ロンダルキアさん「あーもういかづち真と思ってたのに銃殺発生時は」
黄金の爪さん「占い積極的に吊りたいって言ってたの誰よ。私はグレランしたいって言ってたんだからね(キリッ」
ネクロゴンドさん「おはようございます」
うまのふんさん「ここ吊ればほぼ最終日いく。
こげぱん吊は反対。どうみても狼にみえない」
世紀末ビームさん「さとりのしょが人狼というのが軸、遺言呪殺は考えていなかった。
そんな奴がいかづちのつえ吊りって聞いて、
◆ロンダルキア 「まぁそれでもよい」
こんな発言になるわけないでしょう」
めでたくねえさん「12月30日
お前らは人狼しにこの村来てるのになんだこの進行は
それなら完グレから吊って両視点の●吊っていって必要な日に決めうちだろ
なんだこの進行ふざけてんのか
真居る事確定なのに狼にしか利点がない占いローラー
狐いなくなった後毎回占いローラーしてくれるなら誰も占い噛むわけなくね
この広いグレーの中からこげぱん以外の狼どうやって見つける気だよ
もう1回wiki読んでくるところからやり直せばかたれ今日お前終わりだぜ」
水星さん「進行的にはすごい変って感じはしないですけど、信用的には2日目に
めでたくねえさんが指摘した発言でさとりのしょさんの真はないかなーという
感じはするかなー」
師走ランナーさん「いかづちのつえさんはすらいむさんから護衛もらえてなかったみたいだから真ならやっぱり理由を厚めにするのと3日目からの朝の張り速度は重要だと思いますよ」
ロンダルキアさん「ロンダルキア真っ白じゃないですか>世紀末ビーム」
こげぱんさん「じゃあ、さとりに投票しなきゃ良かったじゃない>めでたくねえ」
さとりのしょさん「めでたくねぇさんの指摘は正しいw」
うまのふんさん「吊るならネグロゴンド」
ロンダルキアさん「めでたくねえのこれ

◆めでたくねえさん  「ステルスってのは身を隠すってことで決して発言回数が少ないとイコールではない」
じゃあいかづちのつえがそこらへんまで考慮する発言レベルだったかと言うと、そうは思えないんだけど。」
めでたくねえさん「12月30日
お前らは人狼しにこの村来てるのになんだこの進行は
それなら完グレから吊って両視点の●吊っていって必要な日に決めうちだろ
なんだこの進行ふざけてんのか
真居る事確定なのに狼にしか利点がない占いローラー
狐いなくなった後毎回占いローラーしてくれるなら誰も占い噛むわけなくね
この広いグレーの中からこげぱん以外の狼どうやって見つける気だよ
もう1回wiki読んでくるところからやり直せばかたれ今日お前終わりだぜ」
黄金の爪さん「おはよう何か長文きてる」
水星さん「光サトツさんおつかれさまー」
めでたくねえさん「12月30日
お前らは人狼しにこの村来てるのになんだこの進行は
それなら完グレから吊って両視点の●吊っていって必要な日に決めうちだろ
なんだこの進行ふざけてんのか
真居る事確定なのに狼にしか利点がない占いローラー
狐いなくなった後毎回占いローラーしてくれるなら誰も占い噛むわけなくね
この広いグレーの中からこげぱん以外の狼どうやって見つける気だよ
もう1回wiki読んでくるところからやり直せばかたれ今日お前終わりだぜ」
世紀末ビームさん「ロンダルキア吊」
光サトツさん「おつかれさまでした。」
こげぱんさん「おはようございます」
めでたくねえさん「12月30日
お前らは人狼しにこの村来てるのになんだこの進行は
それなら完グレから吊って両視点の●吊っていって必要な日に決めうちだろ
なんだこの進行ふざけてんのか
真居る事確定なのに狼にしか利点がない占いローラー
狐いなくなった後毎回占いローラーしてくれるなら誰も占い噛むわけなくね
この広いグレーの中からこげぱん以外の狼どうやって見つける気だよ
もう1回wiki読んでくるところからやり直せばかたれ今日お前終わりだぜ」
6日目の朝となりました。(13/12/30 00:20:16)
光サトツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
光サトツさんを狙います。 >>> 黄金の爪 <<<
こともなげにさん「めでたくねえさん噛みは露骨過ぎて私なら避けますが」
こともなげにさん「いかづちのしょさんの信用も低いので下界では両偽の遺言呪殺も見てますからね。それどころか村の中にもさとりのしょさん真派がいます」
水星さん「あいやいいいんです!やっかみみたいなものなので気にしないでくださいというかごめんなさい!>いかずちのつえさん」
いかづちのつえさん「結果的にビギナーズラックで呪殺できたので良かったですけど(ぉ」
光サトツさんの会話「だめだめだなあボクは。」
すらいむさん「んー…これさ、3日目共有噛みだったわけだから潜伏や欠けなしで
占いに真居ると見て、占い理由で破綻していたさとりのしょ偽ってことにして、
真残す進行って出来ないものかな。霊界視点かなぁ。」
師走ランナーさん「占いも霊能もロラしてるんで2役職2人外吊れてるけど最大人外5
今回は狐銃殺なんで4人外を3吊りから2吊るって大分厳しいんじゃないのかねぇ?」
うまのふんさんの独り言「こげぱんは村。」
いかづちのつえさん「すいません。特にステルスではなかったかもしれないんですが、多弁以外を占おうと考えました。そのとき発言がホントに少ない方よりもやや目に入ってしまったのが理由ですね。時間足りなくてログ全部ちゃんと読めてませんでした。>水星さん」
うまのふんさんの独り言「俺が共有なら確実にこれするけど」
うまのふんさんの独り言「めでたくねえ吊のねぐろごんと吊」
こげぱんさんの遠吠え「りょうかいでごわす」
黄金の爪さんの遠吠え「めでたくねえさんがうるさいですねえ。そこ噛みでしょうねえ」
黄金の爪さんの遠吠え「うまのふんは吊らないといけない、あと一人。ネクロか世紀末。ロンダは残す。」
こげぱんさんの遠吠え「明日はわたしが吊られてしまいそうですが、うまのふん・世紀末あたりは誘導できないかなぁ」
いかづちのつえさん「何回やっても頭の回転追いつかないですねw……orz」
水星さん「早々に占い吊り切る展開は久しぶりに見たのでこれからが楽しみですね!」
こげぱんさんの遠吠え「はい」
黄金の爪さんの遠吠え「さて、残り3吊り。誰を吊ろうかな、というお話です」
いかづちのつえさん「おつかれさまでしたー」
水星さん「いかずちのつえさんおつかれさまー」
5日目の夜となりました。(13/12/30 00:15:01)
いかづちのつえさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
こげぱんさん2 票投票先 → いかづちのつえさん
黄金の爪さん0 票投票先 → いかづちのつえさん
光サトツさん0 票投票先 → いかづちのつえさん
世紀末ビームさん0 票投票先 → いかづちのつえさん
いかづちのつえさん7 票投票先 → こげぱんさん
うまのふんさん0 票投票先 → いかづちのつえさん
ネクロゴンドさん0 票投票先 → いかづちのつえさん
ロンダルキアさん0 票投票先 → いかづちのつえさん
めでたくねえさん0 票投票先 → こげぱんさん
こともなげにさん「◆うまのふんさん 「俺が狼ならさとりのしょ投票しません>論樽」
これは視点漏れとか言われそう」
師走ランナーさん「LW1って馬から落馬みたいな感じでちょっと面白いなw」
うまのふんさん「俺が狼ならさとりのしょ投票しません>論樽」
ロンダルキアさん「後3w状態でグレランを回すという発想が理解できないので今日急に必死になったうまのふんが臭いなぁと思っている次第」
水星さん「めでたくねえさんをあんなに擁護したのに!ステルスだなんて失礼しちゃうわね!」
いかづちのつえさん「とりあえずこげぱんさんは絶対に吊ってください。狼です。さとりのしょさんも高い確率で狼なのであとLW1になるはずです。」
ネクロゴンドさん「指定把握」
めでたくねえさん「占いを噛むのではなくて吊らせにきた噛みだろう」
世紀末ビームさん「ちなみに3日目ステって言えるようなのは1発言のあぶないみずぎ
ステの定義についてめでたくねえがなんか言ってるけどそれを込みにしてもすらいむがステに見えるかというとそうでもない」
めでたくねえさんステルスってのは身を隠すってことで決して発言回数が少ないとイコールではない
うまのふんさん「ここでのカングレ噛みをどうみるんだ?
いかづち真ならふつうは〇噛みorいかづちチャレだぞ。
わざわざ詰ませる噛みしてるなら占いロラのほうが確実。」
ネクロゴンドさん「感謝します>世紀末さん」
いかづちのつえさん「◆いかづちのつえさん 「占い理由
水星さんは2日、3日ともに印象が薄い。うまのふんさんやロンダルキアさんのような目立っている方に目が言ってしまいがちなので、あえてステを狙ってみました。」>ネクロさん」
いかづちのつえさん「◆いかづちのつえさん 「占いCO 水星さん○」>ネクロさん」
世紀末ビームさん「◆いかづちのつえ 「占い理由
水星さんは2日、3日ともに印象が薄い。うまのふんさんやロンダルキアさんのような目立っている方に目が言ってしまいがちなので、あえてステを狙ってみました。」
ほい >ネクロ」
めでたくねえさん「この共有がガチ初心者なのか愉快犯なのかが分からないが」
ロンダルキアさん「黄金の爪の返しの白さ」
うまのふんさん「占いロラでいい。
すらいむと水星ならどっち噛まれるか自明だろうが」
ロンダルキアさん「まぁそれでもよい」
こげぱんさん「そうなんですか、知りませんでした>めでたくねえさん
勉強になりますー」
水星さん「光サトツさんはなんで指定しなきゃいけないと思ってるんだろう」
黄金の爪さん「占いまだ吊っちゃダメだからグレランって言ってたんだけど私・・・>ロンダ」
ネクロゴンドさん「あぶないみずぎ>< 狩人どこ護ってやがる><」
世紀末ビームさん「あと、若干メタい感じもありますがさとりのしょもいかづちのつえの両者共に信用勝負を仕掛けてくるような感じがしない。どちらかが演技で見てる」
めでたくねえさん「占いロラはやめろ」
めでたくねえさん「発言回数に関わらず自分の立ち居地や発言に推理を加えない凡庸な発言を繰り返す人もステといいます」
うまのふんさん「ロラで残り人外2でいこう。」
光サトツさんとりあえず占いロラします。
水星さん「吊り方的にはこげぱんさん吊っちゃいそうですね」
ロンダルキアさん「正直昨日狼はまわりの雰囲気に合わせて動かないといけなかったから
(さとりが狼臭いができたら吊りたくない)
昨日方向性をはっきり決めてたのは村で見ていいと思うよ

めでたくねえロンダルキアあぶないみずぎ

決めれてないのが
世紀末ビームうまのふん黄金の爪」
黄金の爪さん「死体見た瞬間それ言われると思ったけど私一人吊ったらそれで狼勝てるってことなんじゃないのこれ>ロンダ」
ネクロゴンドさん「占い結果>占い理由」
ネクロゴンドさん「いかづちさん、昨日の占い結果残ってたらもう一度みせてもらっていいですか?ログきえちゃって><」
こげぱんさん「スピード命派なのでしょうがないでそ>いかづちさん」
うまのふんさん「共有占いロラでお願いする。」
めでたくねえさんステルスというのは発言回数が少ないことだけだと思ってる初心者にレクチャー
いかづちのつえさん「あと、こげぱんさんから見てさとりのしょさんって真偽不明なのに信じすぎだと感じました。」
黄金の爪さん「狩人候補噛みに見えるけどグレーって嫌な感じだな」
めでたくねえさん「こげぱんは今日吊ります」
うまのふんさん「昨日水星とすらいむどっちがかまれそうか考えたらさとりのしょ真だった」
世紀末ビームさん「あと、いかづちのつえの理由はどうみても嘘だよね
5発言がステってどういう感性」
ネクロゴンドさん「おはようございます」
こげぱんさん「さとりをつるくらいなら私を吊れと・・・」
ロンダルキアさん「あぶないみずぎが噛まれたってことは黄金の爪さんおうかみなんですか」
世紀末ビームさん「さとりのしょは3日目と比較して出るのは遅かった。しかし理由は3日目のものをみても多分素であんな感じだったと考えられる。」
あぶないみずぎさん「まぁ黄金のつめは吊れるでしょう」
いかづちのつえさん「占い理由
囲われ候補、俺視点○のめでたくねえさんも怪しんでる。
(できれば占いの検討に使いたいからネクロさんの意見ももうちょっと見たいです。自分が話せてないのにすいません。)」
うまのふんさん「いかづち吊りたい。」
めでたくねえさん「狩人候補噛みですね」
いかづちのつえさん「占いCO こげぱんさん●」
ロンダルキアさん「完グレ噛みわろた
つまり昨日狼吊れたんじゃないの」
黄金の爪さん「おはよう」
水星さん「あぶないみずぎさんおつかれさまー」
こげぱんさん「おはようございます」
めでたくねえさんさとりの書の発言回数が4回3回8回
吊られる直前だけ発言回数が爆発的に増えた事から騙りで発言抑えてたのが分かる

致命的なミスを突っ込んでおくと
◆さとりのしょ「発言数が急上昇してるので何かあるのかなと」
◆さとりのしょ「占いCO すらいむ○」

すらいむの発言回数は2日目が7回で3日目が5回
銃殺対応はしたものの理由までは用意してなかったと考えるのが妥当
光サトツさん「おはようございます。」
うまのふんさん
これミスったくさい。
水星とすらいむなら水星のほうが噛まれそう。
となると、すらいむ〇をもってたさとりのしょのほうが
真となる。
こうみると、占いロラはしたほうがいい。投票先ミスった。
5日目の朝となりました。(13/12/30 00:08:36)
あぶないみずぎさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あぶないみずぎさんを狙います。 >>> 黄金の爪 <<<
世紀末ビームさんの独り言「もし遺言呪殺じゃないのであれば真殺しちゃったんじゃないの」
うまのふんさんの独り言「ロラして、グレラン勝負のほうがいいか。
まさか、占いのほうがあやしいとかいう」
いかづちのつえさんの独り言「占いCO こげぱんさん●」
こげぱんさんを占います。 >>> いかづちのつえ <<<
こげぱんさんの遠吠え「おねがいしますです」
光サトツさんの会話「わからない・・・」
黄金の爪さんの遠吠え「噛みはするね」
さとりのしょさん「◆こともなげにさん 「方針決めるのに時間かけすぎたせいで占い理由用意してないとか、しくじったなご主人よ」 もともと騙り下手なの><」
うまのふんさんの独り言「メモミスった。グレランが安定だった。これは真吊った」
光サトツさんの会話「ブレブレでごめん。」
こげぱんさんの遠吠え「さきにいうときます」
こげぱんさんの遠吠え「髪はおねがいします」
うまのふんさんの独り言「水星のほうが噛まれる。そして、水星の対応文もってたいかづちのほうがあやしい」
こげぱんさんの遠吠え「ロラはしてくれるんじゃないかとおもいまする」
ロンダルキアさんの独り言「いかづちの○が噛まれるか否か
共有かな」
こともなげにさん「方針決めるのに時間かけすぎたせいで占い理由用意してないとか、しくじったなご主人よ」
黄金の爪さんの遠吠え「占いロラを信じるか否か。どうする?」
こげぱんさんの遠吠え「どうにもこうにも厳しいですな」
水星さん「村人攻めるなーさすがにこのタイミングでさとりのしょさん吊れるのは村人ですね」
うまのふんさんの独り言「これ間違えたかもしれね」
さとりのしょさん「爪さんすごい
すらいむ
ささみ ◆KAwGMcYJ/E
[狩 人]
(死 亡)」
黄金の爪さんの遠吠え「4吊り逃げられるのかな」
こげぱんさんの遠吠え「おおう」
黄金の爪さんの遠吠え「占い吊られちまうのか、ううむ」
水星さん「さとりのしょさんおつかれさまー」
ロンダルキアさんの独り言「決め打ちでええ」
4日目の夜となりました。(13/12/30 00:03:38)
さとりのしょさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
こげぱんさん0 票投票先 → 世紀末ビームさん
さとりのしょさん5 票投票先 → うまのふんさん
黄金の爪さん0 票投票先 → あぶないみずぎさん
光サトツさん0 票投票先 → あぶないみずぎさん
世紀末ビームさん2 票投票先 → いかづちのつえさん
いかづちのつえさん1 票投票先 → さとりのしょさん
うまのふんさん1 票投票先 → さとりのしょさん
あぶないみずぎさん2 票投票先 → さとりのしょさん
ネクロゴンドさん0 票投票先 → 世紀末ビームさん
ロンダルキアさん0 票投票先 → さとりのしょさん
めでたくねえさん0 票投票先 → さとりのしょさん
世紀末ビームさん「霊不在、もう呪殺で真いるかの判断は不能。
どちらも信じられないというのなら、どちらも吊るしてしまえばいいとか思ってしまう」
さとりのしょさん「グレラン」
ロンダルキアさん「しかし返しが白い黄金の爪」
あぶないみずぎさん「占いロラしたあと黄金の爪吊り」
さとりのしょさん「100歩譲ってグレランでお願いします」
ネクロゴンドさん「指定把握」
すらいむさん「ちと買い出し離席。
村終了までにかえってきたいのココロ。」
黄金の爪さん「ずれてるのならそれが性分だから夜にでもガッツリかいといてよ。終わった後に反省点にさせてもらうわ>ロンダ」
世紀末ビームさん「両方グレーで展開はローラー 潜伏占いかなあやっぱり」
さとりのしょさん「対抗かグレを吊り。せっかく銃殺出してるのに」
あぶないみずぎさん「占いロラしたあとー黄金の爪」
ロンダルキアさん「昨日の霊能が狼じゃないってなんで思えるの
朝一にあれ狂人が霊能COすんのめっちゃ危ないんですけど」
めでたくねえさん「ちなみに昨日のさとりの書偽を決定付けるような発言してたが
村アピを確認するため

3日目に共有噛んでしまうような狼だから占い結果貼り後れた可能性があることを誰も指摘しなかったのは残念だ
しかし今日のさとりの書の結果貼りの遅れといかづちの占い理由見ればどちらが真かわかるだろう」
うまのふんさん「一回グレラン回すか。そのほうがいいだろ」
うまのふんさん「水星のほうが噛みそうな気がする」
ロンダルキアさん「後ね
やっぱり黄金の爪の発言がずれてるように感じるわ」
こげぱんさん「さとり吊るなら私をつりなさいよ」
黄金の爪さん「共有はちょっともう黙ってようか」
ロンダルキアさん「霊真狂で考えた場合5吊り3wであり占いを信用できないのであればロラしないといけないし、完グレに指定したとこで狼ヒットはしなさそう(狼が信用勝負前提の噛みぽいから)
というわけで悠長にグレ吊ってる暇があるかというと甚だ疑問」
水星さん「これどうなるんでしょうね。共有さん怖い存在だなー」
黄金の爪さん「狐っぽさはすらいむ。真っぽさはいかづちというのが正直なところかな」
さとりのしょさん「なんでやねん」
ネクロゴンドさん「呪札GK!!」
光サトツさん指定は さとりのしょさん。
世紀末ビームさん「仮に全偽なら二騙りでこともなげにが人狼か 後出しで出てきたしありえないこともないか」
あぶないみずぎさん「占いロラ」
さとりのしょさん「結果張りも理由張りも俺のほうがずっとはやい」
うまのふんさんあーいいや。すいせいとすらいむどっち狐あるとおもう?
黄金の爪さん「しかしここで占いを切る必要があるのか?と言われると疑問だから性急に切りたがる人は占われてみてほしくはある」
ロンダルキアさん「逆だ
今日だけ遅い 銃殺発生して必死に持ち替えたのはさとりのしょ」
こげぱんさん「囲い候補なんでこれくらいはいっとかないとね^^>めでたくねえ」
水星さん「あれ私ステルスではなかったと思うんですけどまあそんなに話してもいなかったかー」
すらいむさん「まぁ、駄目な狩人だったので……。」
ネクロゴンドさん「おはようございます」
ロンダルキアさん「こげぱんぬ」
すらいむさん「狩人日記
1日目 護衛先:なし 死体:初日
まもれない。

2日目 護衛先:さとりのしょ 死体:おおみそか
ネクロゴンドが囲いっぽかったので、さとりのしょ真を見て護衛。

3日目 護衛先:さとりのしょ 死体:
ロンダルキアは出来る人っぽいのでロンダルキアの主張も聞き入れたいけど
ネクロゴンドがどうしても囲いっぽいのでさとりの書護衛。」
さとりのしょさん「対抗今日だけ早いとかおかしいだろ」
めでたくねえさん◆こげぱんさん 「さとり妄信系。
私の発言からも時間結構あったきがするけど、いかづちはそれより遅いね」
師走ランナーさん「狩狐お疲れ
噛み次第だが状況的には狼有利か」
黄金の爪さん「理由の差はあるけど速度の差か。まあ前日までもこんなもんだしいかづちの方が真なんだろうなって気はする」
こげぱんさん「さとり妄信系。
私の発言からも時間結構あったきがするけど、いかづちはそれより遅いね」
うまのふんさん「占い理由ない。さとりのしょ吊ろう」
水星さん「これはどうなるのかなー」
こともなげにさん「占い理由からご主人切られるだろ」
ロンダルキアさん「さとりは昨日2秒」
あぶないみずぎさん「じゃあ占いロラ」
めでたくねえさん「さとりの書昨日偉い結果貼りの理由貼りも早かったのに今日は偉い遅いね」
ロンダルキアさん「さとりが狼だと思う」
いかづちのつえさん「占い理由
水星さんは2日、3日ともに印象が薄い。うまのふんさんやロンダルキアさんのような目立っている方に目が言ってしまいがちなので、あえてステを狙ってみました。」
世紀末ビームさん「これは潜伏占い師がいましたね」
うまのふんさん「遅い・・」
ロンダルキアさん「9秒」
光サトツさん「おはようございます。」
あぶないみずぎさん「遺言銃殺やな」
こげぱんさん「みんなおそいよ」
さとりのしょさん「発言数が急上昇してるので何かあるのかなと」
めでたくねえさん「おはよう」
いかづちのつえさん「占いCO 水星さん○」
すらいむさん「狩人っぽかったのか…、」
黄金の爪さん「おはよう、銃殺か」
水星さん「おつかれさまー」
さとりのしょさん「占いCO すらいむ○」
すらいむさん「うわああ」
こげぱんさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/12/29 23:56:07)
すらいむさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
水星さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
すらいむさんを狙います。 >>> さとりのしょ <<<
師走ランナーさん「銃殺出るか」
いかづちのつえさんの独り言「占いCO 水星さん○」
水星さんを占います。 >>> いかづちのつえ <<<
うまのふんさんの独り言「司令塔があれだからな。無理やり指揮権奪ってやりたいようにしたいけど」
うまのふんさんの独り言「2-2で占い初日は考えないでいいか?」
こともなげにさん「方針決まらないと、噛み合わせ用とそうでないよう用の占い理由2つ用意するのが雑になるんだよね」
さとりのしょさんの遠吠え「GO」
こげぱんさんの遠吠え「ワイの考察はスルーしてくらはい」
さとりのしょさんの遠吠え「◆黄金の爪さんの遠吠え 「ちなオススメはスライム、次点でロンダ」 わかりましたここから100でかみます」
こげぱんさんの遠吠え「狩人あらば世紀末かなとおもてたり」
光サトツさんの会話「ボクが残されたら間違っているということなのかな」
すらいむさんの独り言「共有噛まれたってことは、先ず欠けはない。」
水星さんの念話「どうでもいいんですけど霊残しで終盤霊能決め打ち進行がしたかったです!」
黄金の爪さんの遠吠え「ちなオススメはスライム、次点でロンダ」
世紀末ビームさんの独り言「噛みは真狼 素直に発言レベルみるとどっちも初手で共有噛みできるようにみえないからどっちかが初心者騙りの人狼」
さとりのしょさんを護衛します。 >>> すらいむ <<<
黄金の爪さんの遠吠え「めでたくでお茶濁すか、狩人一点読みしてグレーから抜くか」
さとりのしょさんの遠吠え「じゃあ意見噛みでもやっとくか」
こげぱんさんの遠吠え「対抗噛めず信用勝負もなきにとあらばどうすれば」
黄金の爪さんの遠吠え「ぜったいかめないから」
さとりのしょさんの遠吠え「噛んじゃだめ?」
黄金の爪さんの遠吠え「無理です」
さとりのしょさんの遠吠え「噛めたらいいな」
光サトツさんの会話「占いさん両方ニセなのかなぁ」
黄金の爪さんの遠吠え「対抗にしか護衛付いてないよどう考えても」
こげぱんさんの遠吠え「くさくてごめんなさい」
さとりのしょさんの遠吠え「じゃあ対抗かみます(キリッ」
こげぱんさんの遠吠え「せやねんな」
こともなげにさん「生存するつもりでいたけど知らないうちに仕事してたらしいね」
黄金の爪さんの遠吠え「信用勝負はもう無理だと思う」
さとりのしょさんの遠吠え「ほんとだみんな囲いっていってるwww」
水星さんの念話「こともなげにさんおつかれさまー」
3日目の夜となりました。(13/12/29 23:50:49)
こともなげにさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
こげぱんさん0 票投票先 → こともなげにさん
さとりのしょさん0 票投票先 → こともなげにさん
黄金の爪さん0 票投票先 → こともなげにさん
水星さん0 票投票先 → こともなげにさん
光サトツさん0 票投票先 → めでたくねえさん
世紀末ビームさん0 票投票先 → こともなげにさん
いかづちのつえさん0 票投票先 → こともなげにさん
うまのふんさん0 票投票先 → こともなげにさん
あぶないみずぎさん0 票投票先 → こともなげにさん
ネクロゴンドさん0 票投票先 → めでたくねえさん
すらいむさん1 票投票先 → こともなげにさん
ロンダルキアさん0 票投票先 → こともなげにさん
めでたくねえさん2 票投票先 → こともなげにさん
こともなげにさん11 票投票先 → すらいむさん
世紀末ビームさん「まじめにいうとろーらーかんすいです」
ロンダルキアさん「信用勝負するなら銃殺対応するためにグレーを噛むと思います>めでたくねえ

信用勝ちしても狐残りで負ける<初手共有」
すらいむさん「◆ネクロゴンド「ねぇ、霊ロラ?」
聞いちゃうあたり、夜に初心者CO出もしてたっぽいと思うけっど。」
世紀末ビームさん「これは世紀末ビームさんが疑ってるところを共有が信じたということ。
つまり進行権が私に・・・?」
水星さん「えーめでたくねえさんがこんなに怪しまれてるのがよくわからないのだけど
世紀末さんの話はわからなくはないけどでもそれでも今吊るところじゃないし
それは明日でもっていう意味で」
こげぱんさん「めでたくねえは○じゃないですか」
黄金の爪さん「ローラーなんだし好き嫌いって感情ぐらいぶつけさせろよ。ああいうの大嫌いなんだ>ロンダ」
うまのふんさん「狼さん共有噛んでいいですよ」
師走ランナーさん「狂人働くなぁ」
ロンダルキアさん「霊ロラ以外ありえない」
めでたくねえさん占い真狼の噛み 客観的に見ても2-2なら真狼ー真狂が多い
ここまでは皆同意してくれるだろう
ここで共有噛みするメリットを考えてくれ
占い真狂で真偽つかなくてグレー数維持する為に共有噛み?
それはないよな?じゃあここで共有噛みしてきた理由はなにか考えたら信用勝負しか残ってない
信用勝負する狼の占い騙りが共有噛みの日に寝坊?
あんの?
ロンダルキアさん「めでたくねえを何をもって吊るんだよwww戦力吊りwwwwwwwwwwwwww」
いかづちのつえさん「◆光サトツさん 「指定は めでたくねえさん。」
ちょ、おま。何でそこ吊るの?」
こげぱんさん「なんで私狼扱いされてるん・・・?
こげ(黒い)パンやから?」
ロンダルキアさん「◆ネクロゴンドさん  「昨日はお楽しみでしたね」
第一発言がこれの時点で囲いがいる云々のレベルではないと思うが」
こともなげにさん「ロラしないの?○吊りとか意味わからないんですが。まあいいけど」
黄金の爪さん「そこ今日の○なんだよ気持ちはわかるけど」
世紀末ビームさん「だとしたら思考の流れは「こげぱんが人外臭い→そこに○だしてる占いは臭いし実際発言もくさい」こうなるのでは」
すらいむさん「霊ロラ完遂しねーの?」
ネクロゴンドさん「指定把握」
うまのふんさん「霊ロラ続行ね」
水星さん「指定なんていらないです」
うまのふんさん光サトツさん 「指定は めでたくねえさん。」

お前は黙ってろ
水星さん「ヘイトためるってどいういうことですか」
うまのふんさん「どっちも呪殺対応できそうにないから呪殺だせば村勝てると思います」
光サトツさん指定は めでたくねえさん。
黄金の爪さん「ただ言うてその辺は全部早計だと思うな、どっちが偽っぽい、ぐらいでとどめておいていいと思う」
ロンダルキアさん「私は黄金の爪さんが(クソしょうもない霊能から吊りたい)と言ってるのがずれてるように感じました

大体師走真じゃないですか狂人でも狼でも「別役職騙り」をする事によって狂ー狼間のディスコミが発生する可能性があります。」
水星さん「ネクロゴンドさんってネクラゴッドにみえてなんだか素敵ですね」
こともなげにさん「◆黄金の爪さん 「あの霊能狼には見えなかったし多分こっちが偽だったんだろうとは思う。まあ吊って後悔は一切ないけど、そんだけヘイトためてたし」
ここは非狼だな」
あぶないみずぎさん「やぁ」
黄金の爪さん「まあめでたくが云々とかじゃなくてこげパンからの人外臭は納得できる部分ある。占い真狼ならそういう推理に行き着くよね」
すらいむさん「囲いでいうならネクロゴンドの発言の方が初日囲いが必要なレベルに見えるきがするけれど。>ロンダルキア」
うまのふんさん「占い噛むとこげぱんが囲い候補で露出するからって意味だとおもいましたまる>世紀末さん」
ネクロゴンドさん「おおみそか>< 狩人不在かよ…ッ!!?」
世紀末ビームさん「なので殺したかったのです」
こげぱんさん「共有噛まれたのなら信頼勝負か。
みんな狐っていうけど、初日のカオスに惑わされているだけでは。
師走を狂とすれば普通に真狼-真狂っぽいよ。師走の振る舞い的にも。」
世紀末ビームさん「2日目、めでたくねえさんがさとりのしょ偽を見るのは構わないのです。
理由もなんとなく読んでて理解できます。
しかしさとりのしょが偽だとこげぱんも人外になるという思考が理解できませんでした。」
水星さん「えーめでたくねえさんは最終日行き切符を早々とゲットくらいだと思ってたんですけど>世紀末さん」
うまのふんさん「当たり前ですが、〇先で判断しましょうか」
ロンダルキアさん「占い理由のやる気のなさです
グレ考察も糞もない

あとこげぱんが囲い臭いって言ってためでたくねえに割と同意」
さとりのしょさん「ロンダルキアが俺を叩いているが○なのでこいつは村だ」
うまのふんさん「どっちも占いが初心者くさくて推理がむずかしい」
水星さん「とりあえずめでたくねえさんは当分投票しなくて良さそうな感じがしました」
世紀末ビームさん「めでたくねえさん殺そうとおもったのに、○もらってしまっているのですね」
めでたくねえさん噛み筋から占い真狼
共有噛んだ狼がこんなに寝坊する訳ないので
いかづちのつえ真 さとりのしょ狼
霊能真狂
こげぱん囲いです
すらいむさん「ロンダルキアはどのあたりからさとりのしょが騙りだと判断したの?」
こともなげにさん「いかづちは霊結果を見て変えただろ」
ネクロゴンドさん「おー共有噛み」
ロンダルキアさん「狐狼ー真狂とかじゃないでしょうか」
こげぱんさん「毎日がCO騙りの日々やな・・・○ね。」
いかづちのつえさん「占い理由
◆めでたくねえさん 「光サトツさん撤回よろ」
何で光サトツさんにだけ撤回を望んだ?内訳とか何か知ってる?」
水星さん「なんでこの村はめんどくさいひとがおおいのでしょうか」
黄金の爪さん「あの霊能狼には見えなかったし多分こっちが偽だったんだろうとは思う。まあ吊って後悔は一切ないけど、そんだけヘイトためてたし」
世紀末ビームさん「あ、はい」
世紀末ビームさん「じんろうがあさいちれいのうかみんぐあうと それはいったいどれほどのリスクせおわなければならないのだろう」
光サトツさん「うわ・・ 相方さんおつかれさまでした。」
いかづちのつえさん「占いCO めでたくねえさん○」
ロンダルキアさん「さとりのしょが騙りというのも把握」
こともなげにさん霊結果○なので間違いないように
水星さん「あらおもしろいですね」
こげぱんさん「おはようございます」
めでたくねえさん「おー共有噛み」
光サトツさん「おはようございます。」
うまのふんさん「ここで共有噛みはマジでナンセンスですね」
ロンダルキアさん「わかりました
狐が自殺してる可能性があります」
さとりのしょさん若干狐臭いきがしたので銃殺でたらいいな。というよりあの長い長い洞窟が嫌い
水星さん「おはよー」
ロンダルキアさん「おはよー」
黄金の爪さん「おはよう」
すらいむさん「おはよう」
さとりのしょさん「占いCO ロンダルキア○」
こともなげにさん「霊能CO ●
対抗は朝一乗っ取り狙い。できなかったら占い騙ろうとした狼でした。
というのは結果騙りです。結果騙りしてることに気づかないのに霊が真狂と視点漏れしたり、「へえ●なんだ」などと白々しい反応をするところが狼ですよ。」
3日目の朝となりました。(13/12/29 23:43:17)
おおみそかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おおみそかさんを狙います。 >>> さとりのしょ <<<
いかづちのつえさんの独り言「占いCO めでたくねえさん○」
師走ランナーさん「あ、はい」
めでたくねえさんを占います。 >>> いかづちのつえ <<<
さとりのしょさんを護衛します。 >>> すらいむ <<<
ゲームマスター「ただのめんどくさい奴だしやめた方がいいとは思うな」
世紀末ビームさんの独り言「師走偽あっても非狼だったろうから後吊りでよかったかも」
こげぱんさんの遠吠え「何人かにいわれてたきがす>かこいくさ」
さとりのしょさんの遠吠え「◆黄金の爪さんの遠吠え 「共有かむならおおみそか」 これでいきます」
こげぱんさんの遠吠え「りょうかい」
黄金の爪さんの遠吠え「めでたくは●当てて早めに退場願いたいかなあ」
さとりのしょさんの遠吠え「光サトツ噛み120予定」
黄金の爪さんの遠吠え「共有かむならおおみそか」
さとりのしょさんの遠吠え「まじか>こげぱ」
黄金の爪さんの遠吠え「ガチガチの信用勝負するってことね」
師走ランナーさん「霊能に人外を引きずり出すために紛らわしくしてるのに(プンプン」
光サトツさんの会話「指定とかお願いしたいです。」
こげぱんさんの遠吠え「どちらでもよいよいよー
ただ、囲いくささを見抜かれていたね」
さとりのしょさんの遠吠え「どっちがいい?」
世紀末ビームさんの独り言「挨拶しない 発言稼ぎ
そんな人がなんと素村だったんです」
光サトツさんの会話「怪しく感じた人とかきになる人いましたでしようか」
さとりのしょさんの遠吠え「賢そうなほうの共有を噛もうと思いますが」
黄金の爪さんの遠吠え「真即噛み?それとも信用ぽく行く?」
おおみそかさんの会話「ややこしくはないですよ」
光サトツさんの会話「なんかややこしい村のようです・・・」
黄金の爪さんの遠吠え「もう面倒くさい人嫌いだよ・・・」
こげぱんさんの遠吠え「まぎらわ」
ロンダルキアさんの独り言「師走が真な気はするけどね」
さとりのしょさんの遠吠え「狐が出てるのかと思ったら出てなかった」
水星さんの念話「師走ランナーさんおつかれさまー」
2日目の夜となりました。(13/12/29 23:38:28)
師走ランナーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
こげぱんさん0 票投票先 → 師走ランナーさん
さとりのしょさん0 票投票先 → 師走ランナーさん
黄金の爪さん0 票投票先 → 師走ランナーさん
水星さん0 票投票先 → こともなげにさん
光サトツさん0 票投票先 → 師走ランナーさん
世紀末ビームさん1 票投票先 → 師走ランナーさん
いかづちのつえさん1 票投票先 → 師走ランナーさん
うまのふんさん0 票投票先 → こともなげにさん
あぶないみずぎさん0 票投票先 → 師走ランナーさん
ネクロゴンドさん0 票投票先 → こともなげにさん
すらいむさん0 票投票先 → 師走ランナーさん
おおみそかさん0 票投票先 → 師走ランナーさん
ロンダルキアさん0 票投票先 → いかづちのつえさん
めでたくねえさん0 票投票先 → こともなげにさん
こともなげにさん4 票投票先 → 師走ランナーさん
師走ランナーさん10 票投票先 → 世紀末ビームさん
黄金の爪さん「昔、無職で古いCOとか流行った時も嫌いだったけどもうちょっと普通にいこうよ」
すらいむさん「お前が余計な手間かけさせるからだろうが、しゃきっとCOせい!」
いかづちのつえさん「共有、とりあえず指示ほしい」
水星さん「師走さんのアオリが凄い!」
うまのふんさん「あなたがめんどくさいから混乱してんでしょうが>師走

師走とこともなげにのロラ。把握遅れてるやつはここから投票してください」
世紀末ビームさん「、…。」
めでたくねえさんこげぱん囲い臭い
◆さとりのしょさん 「3−2かこれは難しい」
こんなこという占いはいないだろ
すらいむさん「ああ、…。」
黄金の爪さん「このクソしょうもない霊能から吊りたい。本当にこういうの面白くないから」
水星さん「ちょっとまってむずかしするじゃないですかうまのふんさん」
師走ランナーさん「村本当に大丈夫ですかこんな調子で?
把握くらいサクサクしちゃってくださいよ
そんなとこで発言稼がれても・・・」
ネクロゴンドさん「ねぇ、霊ロラ?」
いかづちのつえさん「え、師走さんのあれって霊能COなの?」
世紀末ビームさん「占いじゃないの」
こともなげにさん◆師走ランナーさん 「もーいーくつねーるとー
おーしょーおーがーつー
お正月にはたこあげてー
こおーまをまわしてれいのうです←
はーやーくーこーいーこーいー
おーしょーおーがつー」

対抗出てます
うまのふんさん「このセリフね。私が霊能ってわけじゃないですよ勘違いしないでください」
すらいむさん「師走は占いじゃないの?」
あぶないみずぎさん「信じるか信じないかは モニターの前の貴方次第です!!!!」
光サトツさん「師走ランナーさんは霊能でいいのですね じゃロラです。」
こげぱんさん「結局3-2-2なんか・・・もう・・・」
うまのふんさん「こおーまをまわしてれいのうです>彗星さん」
さとりのしょさん「3−2かこれは難しい」
ロンダルキアさん「はい
とても村っぽい発言稼ぎができたのでよかったです>世紀末ビームさん」
めでたくねえさん「こげぱん囲われてる説」
水星さん「師走さんってどこで霊能COしてるのあれ」
ネクロゴンドさん「騙された><」
世紀末ビームさん「あなたです」
すらいむさん「三人目の霊ってどこだ。」
うまのふんさん「だまされないでください。師走は偽物です」
世紀末ビームさん「ロンダルキアさんよかったじゃないですか、そうやって共有に文句言うことで真剣に考えてるかのような発言稼ぐことができて」
うまのふんさん霊能の師走とこともなげにのロラです
黄金の爪さん「結局3−1−2でFOでいいんだな、目が悪いから朝のCOは変な事されたら見にくくて仕方ない」
ネクロゴンドさん「3-2-2」
ロンダルキアさん「あんな
メモ書き換えとか割と真剣にめんどうなんだからそーゆー撤回云々をデフォルトにするのってどうなのもう」
水星さん「3-2はあんまり良い展開じゃないんだよなー」
おおみそかさん「光サトツさん相方で2−2です」
こともなげにさん「対抗は狐なら撤回してね。私だけロラしないであげるから。」
うまのふんさん「2−3からの2−2。
めんどくさいので、普通にやってくださいとおもったけど、
めんどくさくなければ2−2にならなかったかもしれませんね」
こげぱんさん「ちげーわおおみそかを2回カウントしてたのか」
さとりのしょさん「3−1ね。早く●とか銃殺出せるようにがんばるわ」
光サトツさん「相方さん確認よろしくです。」
こげぱんさん「3-2-2やから霊能ロラ不可避」
すらいむさん「するっと出た感は印象良いけれど、飛び出し除いて予想の付きにくい出方ですね。」
あぶないみずぎさん「師走と ひかり と こともなげに」
光サトツさん霊能撤回します。共有CO 相方は、おおみそかさん。
ロンダルキアさん「共有2回COしてるだけだった^^」
師走ランナーさん霊能3出てるので撤回無ければロラでお願いします
ネクロゴンドさん「昨日はお楽しみでしたね」
黄金の爪さん「師走はいくら12月だからって走りすぎ、落ち着け」
こともなげにさん共有が騙ってないならロラでいい。
そうじゃないなら相互させるかどうかは指示出せ。
水星さん「朝一COはそれはそれでいいと思いますよ>めでたくねえさん
意味自体は師走さんに話してくれると思いますけど」
うまのふんさん「師走ランナーは霊能らしいです」
ロンダルキアさん「あれ共有FOして3−2ならロラ不可避」
あぶないみずぎさん「霊能が3人くらいでてますけど 錯覚ですか?」
いかづちのつえさん右隣です。正確には右2つとなりだけど
うまのふんさん「2−2です」
めでたくねえさん「光サトツさん撤回よろ」
世紀末ビームさん「しかし おしょうがつは いなかった」
黄金の爪さん「3−1で共有も出てるのか、粛々とグレラン」
こともなげにさん「対抗霊能が出てるので霊能CO」
こげぱんさん「さくさくCOの雰囲気でいいですね。3-1-2グレランまで把握」
めでたくねえさん「銃殺出たかのような勢いで飛び出してるけど何の意味があるのそれ」
すらいむさん「師走は朝一CO」
水星さん「それはざんねんですねー」
ロンダルキアさん「師走ランナーさん盲信しました」
うまのふんさん「残念うまのふんでしたー」
さとりのしょさんかど&左を占います銃殺対応されにくいからね
いかづちのつえさん占いCO ネクロゴンドさん○
おおみそかさん共有者をCOします
世紀末ビームさん「さすが師走ランナー。はやい」
光サトツさん「おはようございます。」
めでたくねえさん「おはよう」
さとりのしょさん占いCO こげぱん○
師走ランナーさんもーいーくつねーるとー
おーしょーおーがーつー
お正月にはたこあげてー
こおーまをまわしてれいのうです
はーやーくーこーいーこーいー
おーしょーおーがつー
うまのふんさん「おはよう」
水星さん「おはよー」
光サトツさん霊能CO
こげぱんさん「おはようございます」
おおみそかさん「共有者をCOします」
黄金の爪さん「おはよう」
あぶないみずぎさん「昨日はお楽しみでしたね」
すらいむさん「おはよう」
ロンダルキアさん「おはよう」
こともなげにさん「ドラクエvsその他っぽい構図ですが、私が村陣営なので以下略」
師走ランナーさん「占いCOしちゃいます:お正月さん○です」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/12/29 23:30:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> さとりのしょ <<<
光サトツさんの会話「霊能ででます。」
師走ランナーさんの独り言「¥」
光サトツさんの会話「相方、霊能騙っています。」
おおみそかさんの会話「お任せします
私は出ますね」
さとりのしょさんの遠吠え「賢者いきます」
光サトツさんの会話「霊能アーマーとかしてみますか?」
黄金の爪さんの遠吠え「それじゃがんばりましょー」
光サトツさんの会話「ボクも自信ないので明日でます。」
黄金の爪さんの遠吠え「いいんじゃない?w」
こげぱんさんの遠吠え「りょうかいでございまする!」
さとりのしょさんの遠吠え「がんばりまーす120噛み」
光サトツさんの会話「共有CO 相方生存中。」
さとりのしょさんの遠吠え「初手囲いw」
さとりのしょさんの遠吠え「じゃあ左占い○で出ようかな」
黄金の爪さんの遠吠え「潜りの方が好きかな」
おおみそかさんの会話「初日にします」
さとりのしょさんの遠吠え「騙る人どうぞ」
光サトツさんの会話「COはどうしますか?」
いかづちのつえさんの独り言「占いCO ネクロゴンドさん○」
こげぱんさんの遠吠え「潜伏しようと思いまする」
おおみそかさんの会話「よろしく」
黄金の爪さんの遠吠え「狼か、よろしく」
水星さんの念話「GMさんよろしくー!」
ロンダルキアさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
光サトツさんの会話「よろしくお願いします。レベルは初級者です。」
ネクロゴンドさんを占います。 >>> いかづちのつえ <<<
こげぱんさんの遠吠え「よろしく」
水星さんの念話「きつねひさしぶりだなー」
すらいむさんの独り言「うぎゃ」
さとりのしょさんの遠吠え「狼CO」
水星さんの念話「きっつねー!」
光サトツさんの会話「GMさん村たて有難うございます。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/29 23:25:54)
光サトツさん「よろしくお願いします。」
ゲームマスター「揃ったので開始します」
ゲームマスター「2分遅れ1人」
さとりのしょさん「4649」
kariさんが師走ランナーに名前を変更しました。
すらいむさん「かわった!」
ゲームマスター「名前変更、更新確認」
師走ランナーさん「おれがズサだ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/29 23:23:32)
うまのふんさん「うまのふんは売れます」
ゲームマスター「他は揃ってるからそのままで」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤発生、蹴り」
すらいむさん「スライムってアイコンあったきがする。」
かりさんがすらいむに名前を変更しました。
kariさんが世紀末ビームに名前を変更しました。
kariさんがめでたくねえに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更、更新確認」
kariさんが光サトツに名前を変更しました。
みずのはごろもさんがいかづちのつえに名前を変更しました。
kariさんがこともなげにに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし」
ゲームマスター「いらっしゃい、名前変更してね」
kariさんがロンダルキアに名前を変更しました。
さんが水星に名前を変更しました。
こともなげにさん「こんばんは」
めでたくねえさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/29 23:19:44)
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
さとりのしょさん「いつのまにw」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/29 23:19:28)
さとりのしょさん「どうも」
ロンダルキアさん「こんばんは」
kariaさんがおおみそかに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/29 23:19:08)
ゲームマスター「いらっしゃい、一気に来たね」
さん「わかめて奪還、という名の奇跡を。」
おおみそかさん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(13/12/29 23:18:54)
kariaさん」が村へやってきました。(13/12/29 23:18:45)
すらいむさん「よろしく、」
ネクロゴンドさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/29 23:18:33)
ネクロゴンドさん」が村へやってきました。(13/12/29 23:18:29)
kariさんがうまのふんに名前を変更しました。
kariさんがあぶないみずぎに名前を変更しました。
kariさんがこげぱんに名前を変更しました。
ゲームマスター「気付けば広がるドラクエの輪」
ゲームマスター「いらっしゃい」
あぶないみずぎさん「こんばんわ」
kariさんがみずのはごろもに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/29 23:14:17)
うまのふんさん「こんばんは」
いかづちのつえさん「こばわん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/29 23:13:25)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/29 23:13:20)
世紀末ビームさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/29 23:12:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが黄金の爪に名前を変更しました。
光サトツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/29 23:12:18)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
水星さん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(13/12/29 23:10:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
黄金の爪さん「こんばんは」
kariさんがさとりのしょに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/29 23:09:12)
ゲームマスター「日付変わるまでには始まればいいなって思ってる。冬休みだしもっと早いかもしれないが」
kariさん「まじかー。集まり具合によっては案山子です。」
ゲームマスター「いらさい」
さとりのしょさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/29 23:06:06)
ゲームマスター「前村が始まったばかりだからしばらくかかるかもね」
ゲームマスター「ピーチは蹴っとくか」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
こげぱんさん「よろしく」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/29 22:58:36)
kariさん「2人目の入村かな。と思ったら先客がピーチだった時の悲しさ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/29 22:58:00)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
ゲームマスター「ピーチはやすぎ」
ピーチ姫さん「あぁん、はぁ、はぁ、あぅんあぁ!!いっちゃう、いっちゃうよぉ・・・あぁはぁあん、もうだめ、だめっ・・・はぁ、はぁ、あぅ、・・・・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/12/29 22:54:47)
戻る