過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
大放出
家郎 ◆LbYJ45J/LQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ニュートン
猫箱 ◆r.r.FLsGCg
[村 人]
(死 亡)
 
 
お菓子確保
四葉 ◆cloverZRIQ
[共有者]
(生存中)
 
 
ジムV
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(死 亡)
 
 
しおん
カシス ◆Cassis1cAk
[村 人]
(死 亡)
 
 
苺シロップ
まるまる ◆r62YNjvOOI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
キャットフード
◆3nwJRNRYjw
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ピューマ
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[人 狼]
(生存中)
 
 
スぺランカー
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
涙の巨人
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
寒すぎ
直進 ◆epCTyaj3q2
[共有者]
(生存中)
 
 

◆T5dkZaBUvk
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人 狐・共有あり村 〜 135769番地
8日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
寒すぎさん「というか言い過ぎてるのは主に俺なので気にする必要はないと思う」
寒すぎさん「俺も言い過ぎた。すまなかった>GM、該当」
ニュートンさん「頭冷やしてきた。終始口が悪かったことに関して、申し訳ありませんでした。
不快な気分にさせてしまって本当に申し訳なく… 以後気を付けます。>村ALL」
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMもこれにて失礼します
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
寒すぎさん「大放出は投票でラインっぽく見えたけど占い狼でここ囲わないのが違和感だったんだよね。」
寒すぎさん「相方は何も悪くないと思うよ。むしろ一発で狼指定できてるし。ログ読み返しても叩かれてる理由が分からないわ。
むしろあの発言で苺狼、キャット狐を見抜いてその順番で吊れなかった俺の方が叩かれてしかるべきだと思う。
GM村立てありがとうございました」
キャットフードさん「GMさん、皆さんありがとうございましたー
結果的に引き分けだったけど、ちょいちょい票ミスってたなあ。
狼生かす方向性のがよかった」
お菓子確保さん「まー別に、私は叩かれるの覚悟で強硬路線とったから良いんだけどね。
初心者さんっぽい人とかがいたらそういうのはやめてあげてね。
では、長くなりそうなのでここで。おつかれさま。」
涙の巨人さん「GMさん同村さんありがとうございました」
ジムVさん「では退散します おつかれさまー」
さん「んじゃ風呂」
涙の巨人さん「狩人は発言抑えて村に察してもらって生き残るものじゃないと思いますけどねえ
多弁で行くのです(・ω・)」
お菓子確保さん「ちなみに苺シロップが真かどうかを見極めつつうんぬんです。
事故みたいなものだと思っていただければ…>ジムさん」
ピューマさん「(−ww−)村あり…」
さん「囲いを吊らせる方法は霊界でジムさんが言ってました。実際吊れるかわからないけど面白いかもね。」
寒すぎさん「ごめんね
あそこまで叩かれなきゃいけない理由が本気で分からなかったからつい>スぺ」
ジムVさん「2日目最後の発言な気しかしない>お菓子」
苺シロップさん「おつかれでしたー」
苺シロップさん「ぶっちゃけ初手囲いの時点で狼無理ゲーでしたよ さっさと破綻すりゃよかったか」
涙の巨人さん「だからキャットフード吊ろうってあれだけ初日n(ry」
お菓子確保さん「んっと、ジムVさんは一つだけ見えすぎてるかなって発言が
あったんだ。他は総論的に村だったから、この指定は良くなかったかな。
GMさんありがとう。お疲れ様。」
さん「正直共有は結構よくやったと思うよ誰も悪くない」
スぺランカーさん「ただ、寒過ぎさんは必要以上に共有をかばわないでほしかった
私霊能がすごく透けるのよー」
ジムVさん「あそこで真狩露出してたらどうなってただろうなあ
いずれにしろキャットフードが吊られる未来は見えない」
大放出さん「てかよく俺を避けて指定してくれてたと思うわ共有さん。
もっと頑張らなきゃ…」
ゲームマスター「あと下界はもうちょっと言葉を柔らかくしてもらえるとGM嬉しかったです(´・ω・`)」
キャットフードさん「大放出狩だったんだし、指定はかなり刺さってただろうよ >ニュートン
もうちょい早めに露出してたら村負けになってた可能性もある」
しおんさん「うーん、ジムV指定だけよくわかんないです。
あんまり夜更かしできないので早めに退散しますね
GMさんみなさんお疲れ様でした」
お菓子確保さん「結果としてステに狼はいなかったし、それぐらい臭かったんだから
しょうがない。あと、仮に進行が気に食わないにしても、
言い方はあると思いますよ。>ニュートンさん」
ニュートンさん「GM同村各位ありがとうございました。」
スぺランカーさん「GMは絶対許さない」
寒すぎさん「大放出指定あてた所で無駄だったね。」
苺シロップさん「んー 大放出をもっと早く吊れてたらなんとかなったか・・
計算上では そこが狩じゃなければ勝負できたんだが」
ニュートンさん「GM云々以前にステ放置多弁吊りとかやってるからだろ…まあこの狐は吊れた気しないけど。」
苺シロップさん「おつかれさん キャットフード狐を把握した時点で狼臭を発すようにしたが
意外と切られないものですね」
しおんさん「大放出さんについて言及するより、占い狼の可能性もっと触れたほうが良かったですか。ごめんなさい。>共有」
キャットフードさん「初日占い+初手囲い自体は流れ来てたんだけどな・・・。残念。お疲れ様でした」
さん「100戦すれば1%になれるよ>しおn」
お菓子確保さん「お疲れ様。占い初日は参っちゃうね。
相方ありがとう。」
スぺランカーさん「お疲れ様ッでーす」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー GMは悪くないです(まがお)」
ピューマさん「(−ww−)お疲れさま…」
しおんさん「お疲れ様でした。」
寒すぎさん「お疲れ様」
ジムVさん「結論:GM吊り
おつかれさまでしたー」
大放出さん「おつでしたー」
涙の巨人さん「おつかれさまでした」
ニュートンさん「おつかれさまでした。」
お菓子確保さん「GM投票しました。」
寒すぎさん「占い初日とか」
「引き分け」です!(13/12/30 00:14:52)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

7日目 投票結果。
ピューマさん2 票投票先 → キャットフードさん
寒すぎさん0 票投票先 → ピューマさん
キャットフードさん2 票投票先 → ピューマさん
お菓子確保さん0 票投票先 → キャットフードさん
寒すぎさん「GM吊りで」
しおんさん「なお初戦以外勝ちなしの酉です。」
スぺランカーさん「制限時間鳥とり早く投票したら
再投票になったあとも話せるんだな、初めて知った」
ピューマさん「霊能はスペランカーだよ」
さん「え、投票の後にしゃべれるの?w」
キャットフードさん「まあ、それならそれで…。やっぱ4日目の死体無しが俺噛みだよなあ」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ピューマさん2 票投票先 → キャットフードさん
寒すぎさん0 票投票先 → ピューマさん
キャットフードさん2 票投票先 → ピューマさん
お菓子確保さん0 票投票先 → キャットフードさん
寒すぎさん「投票の後に喋れるとワクワクするね」
しおんさん「8戦 1勝 6敗 1分 勝率:14.3%」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ピューマさん2 票投票先 → キャットフードさん
寒すぎさん0 票投票先 → ピューマさん
キャットフードさん2 票投票先 → ピューマさん
お菓子確保さん0 票投票先 → キャットフードさん
キャットフードさん「あれ、寒すぎ共有だっけ?」
ジムVさん「負け期襲来はまれによくあるからしょうがない」
しおんさん「1%じゃないですよ(激おこ」
寒すぎさん「ヒント;共有二人」
お菓子確保さん「沈黙投票済み。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ピューマさん2 票投票先 → キャットフードさん
寒すぎさん0 票投票先 → ピューマさん
キャットフードさん2 票投票先 → ピューマさん
お菓子確保さん0 票投票先 → キャットフードさん
キャットフードさん「共霊狼狐なんだけどね。霊偽だとアンタら勝つかもよ >ピューマ」
寒すぎさん「じゃあもう投票しようね。」
さん「しおんさんの勝率1%わろた」
ピューマさん「共共狼狐残りだからそれで問題ないと思うよ」
寒すぎさん「狼狐で相互
オレはピューマ投票相方はキャット投票」
お菓子確保さんキャットさんに投票しますね。
キャットフードさんキャットフード、お菓子確保 →ピューマ
寒すぎ、ピューマ      →キャットフード
キャットフードさん「さっさと投票しちまえ」
しおんさん「引き分けならまだ良いじゃあないですか
私の酉検索してみてくださいよ>スペランカーさん」
ゲームマスター「狩人さんお疲れ様ですー」
寒すぎさんピューマ>キャット
キャット>ピューマ
オレ>ピューマ
お菓子>キャット
お菓子確保さん「おはよう」
大放出さん「おつでしたー」
ニュートンさん「今日の少人数村は緑役職に恵まれないな」
ゲームマスター「GMに言われても…(震え声)>スペランカー」
キャットフードさんキャットフード、お菓子確保 →ピューマ
寒すぎ、ピューマ      →キャットフード

これで文句ないだろ
しおんさん「苺シロップ狼わかってました、眠くてうまく言語化できなかった…それじゃ意味ない…」
7日目の朝となりました。(13/12/30 00:12:49)
大放出さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピューマさんを護衛します。 >>> 大放出 <<<
寒すぎさんの会話「これで。
大放出狂人の可能性があるので。」
お菓子確保さんの会話「ジムVさんにだけはごめんなさいしとく。」
スぺランカーさん「つーかこれで3戦連続引き分けなんだけど>GM」
さん「NEET狂人の仕事は霊界番町でした。」
寒すぎさんの会話「ピューマ>キャット
キャット>ピューマ
共有>ピューマ
大放出>キャット」
ピューマさんの遠吠え「早く能力実行してよー」
苺シロップさん「大放出とピューマでは殴り合いにならないだろう(( ´∀`))ゲラゲラ
狐が不安だろうし 昨日吊れなかった私のミスだな」
お菓子確保さんの会話「んー…。そうだね、昨日の段階で占い切って良かったね。」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様ですー」
大放出さんを狙います。 >>> ピューマ <<<
ジムVさん「おつかれさまー」
ピューマさんの遠吠え「狩人おいしく頂かせてもらうよ」
6日目の夜となりました。(13/12/30 00:11:36)
苺シロップさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ピューマさん0 票投票先 → キャットフードさん
寒すぎさん1 票投票先 → 苺シロップさん
キャットフードさん1 票投票先 → 苺シロップさん
大放出さん0 票投票先 → 苺シロップさん
苺シロップさん4 票投票先 → 寒すぎさん
お菓子確保さん0 票投票先 → 苺シロップさん
スぺランカーさん「マリオじゃないんだからw>しおん」
キャットフードさん「あ、苺今日釣りか」
しおんさん「赤と緑の共有がいる村なんですね(棒」
苺シロップさん「俺は寒すぎに投票したからやめれ」
寒すぎさん「苺吊らせてね
共有さん失敗しそうで怖い」
キャットフードさん苺シロップ、寒すぎ→キャットフード
キャットフード、お菓子確保→苺シロップ な
さん「俺がまざってれば勝てたんだけどね。残念」
苺シロップさん「さっさと投票さっさと噛むそれでおわりだ」
ジムVさん「俺も初めて見た」
しおんさん「ピューマがCOした時点で自分に飛ぶーって思ったら…うん
なんでジムVだったのかな」
涙の巨人さん「面白そうな村だったからもっと参加したかったでござる」
寒すぎさん「早噛みしていいよ。俺が許す」
キャットフードさんめんどいから今日中に引き分けにしてもらいたいもんだが 苺シロップに入れとくよ
苺シロップさん「遺言投票します!」
寒すぎさん「だってあまりに言動が狼だったんだもん。>苺」
スぺランカーさん「2wでの相方確認初めて見たでござる」
お菓子確保さん「うん、了解。」
苺シロップさん「いや? あそこは俺が真だと柱しない○を吊って残りを占いが正しい手順ですよ」
ニュートンさん「ジム吊りとか無駄なことやってるんでしらないっす」
寒すぎさん「ごめん失敗しそうだからとりあえず狼吊らせてね>キャット」
キャットフードさん「えーじゃあいいよもう!ぷんぷん!」
しおんさん「ああ、狐視点そっちのライン信用しちゃうか。わかる。」
ピューマさん「うん、こうなった以上仕方ないね
狼CO相方苺シロップで
狐キャットフードであってるよ」
寒すぎさん「自分の○吊り胃に行く占いとかマジ真ありえませんもんね。
相方どっちでもいけるように明日は柱で引き分け進行にするぞ」
キャットフードさん「大放出さん 1 票 投票先 → キャットフードさん
票が浮いてるんだよ。信用出来ない」
さん「引き分けなら俺の中では勝利」
苺シロップさん「ん 大放出を噛むよ?」
キャットフードさん狐CO
大放出、ピューマ、苺シロップ→キャットフード
お菓子確保、寒すぎ、キャットフード→苺シロップ

これで「今日中の引き分け」を要求する。明日だと大放出vsピューマで俺単独負けの可能性がある
苺シロップさん「さくっと狐見つかったはいいんだがねぇ」
寒すぎさん「狩人二人はGJ狙ってね。」
大放出さん「忘れてた」
大放出さん「〜狩人日記〜
5d→護衛:ピューマ
共有さんがGJ出すなって言うんで最黒候補行きました。」
お菓子確保さん「そうか、その位置だったか。」
苺シロップさん「昨日つれないと無理やわなぁ」
寒すぎさん「ピューマさんなんか言うことないの?」
しおんさん「昨日はニュートン吊るより苺シロップを真と狼どっちで見るかの日じゃなかったかな>下界の共有」
キャットフードさん「ちっ、さっくり用意してきますか」
ピューマさん「【5日目】護衛先:大放出、死体:

今更対抗が出てくるんだ
僕視点人外確定だからここ護衛すれば
GJは出ないと見るよ」
スぺランカーさん「あ、ほんとだキャットに入れてるの放出だった>ジム」
ゲームマスター「引き分けコースですねえ」
苺シロップさん「俺を吊って引き分けでよろしく もちろんキャットフード噛み」
キャットフードさん「おはよう」
さん「あ、もう6人だた」
寒すぎさん「昨日真切ってればよかったね。
俺のミスだ。」
大放出さん「おはよう」
苺シロップさん「2W1Fです」
スぺランカーさん「引き分けに行っちゃった」
寒すぎさん「じゃあ苺吊り」
しおんさん「苺シロップが告発すれば大放出とピューマで殴り合いワンチャンあるよ
まあそんな大冒険しないで引き分け処理入りそうだけどね」
お菓子確保さん「おはよう」
苺シロップさん狼CO 相方はピューマ
キャットフードが狐
昨日つれなかったので負けた
俺を吊れ
ジムVさん「勝負はほぼ無理 これをラインとみなすなら吊られるのは大放出」
6日目の朝となりました。(13/12/30 00:06:47)
キャットフードさんを狙います。 >>> 苺シロップ <<<
さん「7人で、明日6人かぁ」
寒すぎさんの会話「それでも占い偽ならキャット狐のほうが十分あると思うんだよね。」
スぺランカーさん「ピューマがキャットフード告発したら
占い偽がばれるんじゃないか?」
ピューマさんの遠吠え「告発は相方がした方がいいよ」
苺シロップさんの遠吠え「無理がある」
お菓子確保さんの会話「噛みなかった日は霊能護衛ですってよ」
苺シロップさんの遠吠え「もう 告発でいいよもうw」
寒すぎさんの会話「大放出ー苺シロップで狼なら俺が悪いでいい。」
ピューマさんの遠吠え「一応キャットフード護衛の日記でいいかな?」
苺シロップさんの遠吠え「というか キャットフード噛みで そこGJなってねえから狐確定だろ?」
苺シロップさんの遠吠え「あれ真狩人でいいよ 噛めたら負けるから キャットフード噛む
告発用意でもしてくれ」
ニュートンさん「あーいや、こっちも殴って悪い>しおん」
ピューマさんを護衛します。 >>> 大放出 <<<
お菓子確保さんの会話「んー、残り吊り2回だし、狩人一人決め打ちか。」
ピューマさんの遠吠え「ちょっと大放出はSGにしにくいところなんだよね」
寒すぎさんの会話「大放出が良く分からないな。」
苺シロップさんの遠吠え「大放出ーピューマの2W路線だから苦しいぞな(( ´∀`))ゲラゲラ」
スぺランカーさん「投票ではすごいラインでてるから
狼が勝負欠けてくるなら可能性あるか?」
寒すぎさんの会話「だから明日はピューマ吊りでいい
嫌なら狼柱しろ!でいく。死体無しがでるなら」
さん「少人数村は強弁が命なんです」
苺シロップさんの遠吠え「まぁ キャットフードつれてもさぁ」
ゲームマスター「大放出さん○じゃなくて●にして、大放出さん吊りを提案するんじゃないですかね?>ジムV」
涙の巨人さん「ニュートン吊れるのか」
お菓子確保さんの会話「狐に●は出さないのか。」
ニュートンさん「ジム吊りが無駄手過ぎる。」
寒すぎさんの会話「キャット狐のほうが普通にある
もしかするとそれで占い狼も」
キャットフードさんの念話「引き分けかね、こりゃ」
お菓子確保さんの会話「あぁ、やっぱりそう思うよね」
しおんさん「うー…頑張れなくてごめんね>ニュートンさん」
寒すぎさんの会話「ピューマ狐なら大放出●出しをする」
キャットフードさんの念話「大放出さん 1 票 投票先 → キャットフードさん
苺シロップさん 1 票 投票先 → キャットフードさん」
ニュートンさん「おつかれさまでした」
寒すぎさんの会話「占いが真切りたいレベルの発言をし始めて悲しい」
ピューマさんの遠吠え「ごめん、投票キャットフードにすれば良かったね」
ニュートンさん「うん、滅びれば良いな。」
涙の巨人さん「1W1Fまでは吊れそうだけど、苺とピューマライン切れてるからそこまで追えるかなあ」
お菓子確保さんの会話「ピューマさん狐、苺シロップさん狼、大放出さん真の可能性は?」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
苺シロップさんの遠吠え「やれやれ 引き分けにするか 告発するよろし グレーいねえしなぁ」
ジムVさん「村乙」
5日目の夜となりました。(13/12/30 00:03:09)
ニュートンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ピューマさん0 票投票先 → ニュートンさん
寒すぎさん0 票投票先 → ニュートンさん
キャットフードさん2 票投票先 → 苺シロップさん
大放出さん1 票投票先 → キャットフードさん
ニュートンさん3 票投票先 → 大放出さん
苺シロップさん1 票投票先 → キャットフードさん
お菓子確保さん0 票投票先 → ニュートンさん
ゲームマスター「ピューマさん、投票をお願いします。」
ジムVさん「つかこれ、キャットが吊れたところで苺シロップ→ピューマになるだろう」
さん「あ、大丈夫だった」
さん「あれ鯖重い?」
しおんさん「潜伏狂ケアという名の狐吊り誘導かあ。」
ゲームマスター「人外さんの殴り合いが熱いですねえ…どこ吊れるんでしょうか」
しおんさん「私もアーマーで真霊っぽく見せるのうまくないけど…
アーマーかかってる時は霊能結果に投票者リスト同封しないほうがいいかもね
時間もてあましてる真霊の票まとめに見えるから>スペランカーさん」
寒すぎさん「ニュートン吊り」
苺シロップさん「潜伏狂ケア+詰み進行だろが」
ピューマさん「僕視点の狼が分からないけどなんとか狼っぽいところを護衛させてもらうよ」
大放出さん「◆キャットフードさん 「◆苺シロップさん 「ていうか キャットフードがつり逃れしだしたぞ 」
なんで自分の○が吊られを逃れようとするのを告発するの?」
これ」
ニュートンさん「まあいいや、俺吊りな。キャット人外なら共有が悪いのスタンスでいく」
さん「狐のケア考えるなら一日遅かったか」
キャットフードさん「俺は占いを妄信出来ない >ニュートン
でも、アンタは村だと思ってる。だからその他を吊りたい」
苺シロップさん指定はキャットフード 柱してるニュートンには潜伏狂すらない
寒すぎさん「◆苺シロップさん 「柱しなかったほうの○を吊れよ 意味がねえだろが!!!」
自分の○を吊りたいとか言ってる方がよく分からないな」
ジムVさん「これは共有も色々見えてきた筈」
キャットフードさん「◆苺シロップさん 「ていうか キャットフードがつり逃れしだしたぞ 」
なんで自分の○が吊られを逃れようとするのを告発するの?」
ニュートンさん「あー?キャット何言ってんだ?○吊ってラスグレ占うのが一番安全だろうが。
あと7吊り、十分間に合うだろうに。」
苺シロップさん柱しなかったほうの○を吊れよ 意味がねえだろが!!!
寒すぎさん「占い偽なら2W残り狐生存がありうるから。」
ピューマさん「まあケア吊りは妥当なところだと思うんだよね」
スぺランカーさん「・・・あれ、村視点そんな私共有に見えてた?」
しおんさん「ここでニュートン吊って狐噛ませて引き分け処理かなあ。
村2回吊ってるわけだし」
寒すぎさん占い先は1択
狩人はGJ出すな
苺シロップさんていうか キャットフードがつり逃れしだしたぞ 
大放出さん「苺シロップさんは真でいいわけ?もう完全に?」
キャットフードさんわざわざ○を吊らせる意味はない。 >苺シロップ
だが、ニュートンも村に見える。だからそれ以外を全て吊ればいいと推薦する
ニュートンさん俺吊り→苺シロップが大放出占い→ピューマ吊り、で良い
占いが偽だったら?ジム吊りが無駄手だったんだよ もうしるか
ジムVさん「ここで狐が正論を述べてしまっている罠」
涙の巨人さん「狐と狼が壮絶に殴り合ってるよう」
さん「狐吊り辛くなったね」
苺シロップさん「大放出は占うっつってんだろうが >キャットフード」
寒すぎさんニュートン吊り
キャット狐をカバー
ピューマさん「とりあえず霊能噛まれた上占い偽だから僕は占い吊りたいところなんだよね」
ゲームマスター「◆苺シロップさん「ニュートン吊らせるくらいならキャットフード吊ろう
そこのほうが潜伏狂人ありえる」
狼さんが勝負にきましたねえ」
しおんさん「3日目なんてそこに長文考察乗っかってくるから相当だよねぇ…
なるべく簡易化したいんだけどさ。」
お菓子確保さん「ピューマさん吊ると狐勝ちパターンがありえる…のか。」
キャットフードさん◆苺シロップさん 「ニュートン吊らせるくらいならキャットフード吊ろう
そこのほうが潜伏狂人ありえる」
お前の正しい主張は「ピューマ吊って終わり」もしくは「大放出で狐ケア」だろ
苺シロップさんキャットフード吊り→大放出占い→ピューマ吊りで問題ない
ニュートンさん「キャットフードは村で良い。そこが人外だったら滅んでやる。
こういう進行取るってことは占い盲信ルートするんだろ。」
苺シロップさん「ニュートン吊らせるくらいならキャットフード吊ろう
そこのほうが潜伏狂人ありえる」
キャットフードさんまとめ。
占い、ピューマ、大放出全員吊れば勝てるんじゃね?
吊り順の兼ね合いはあるが。
大放出さん「だめ、頭整理できないヨwww」
ピューマさん「今頃対抗出てくるんだ…
そして占い偽だったんだね」
さん「別に俺に票入れたのが誰であれ構わないけどね。しゃべりすぎで見づらい」
ニュートンさんじゃあもう占い盲信でもして俺吊って大放出占わせて最後にピューマ吊りな
スぺランカーさん「これでは・・・
狐が捕まりそうにない」
お菓子確保さん相方合ってる。
キャットフードさん「結局一番重要な局面でアーマー意味ないんかい。」
お菓子確保さん「そこに●出して来るのか。」
しおんさん「最近発言数7でもグレラン圏内だからね。少人数村って。
私だって発言数が全てじゃないと思うんだけどね。>鉞さん」
苺シロップさんああ じゃあしおんで1W吊れてるぞ!!!
キャットフードさん苺シロップの発言はかなり悪印象。
相当に発言落ちてるし、「結果隠すの忘れた」はこの状況で言っても説得力無し。
とはいえ、囲い候補はニュートンのみ。

そのニュートンは決して人外に見えないんだよねえ。
寒すぎに殴られちゃいるが、発言が殴りばっかなのはむしろ好印象だ。
グレスケとの相違点も特に無し。
◆ニュートンさん「真面目な話。村目所を吊り指定して、ステ所を放置って。
逆だろう普通に考えて。進行が可笑しく感じたらそりゃあ騒ぐだろう!」
この発言辺り特に好き。十分な村目だ。

って事で未だに囲い候補がない。つまり、最悪でも「結果真」なんだと思ってる。
その場合2Wor1W1Fが確定してる訳だがー。。。霊能待ちか。

なんにせよ、ピューマは人外だと思う。
噛まれてないの自体はグレー数の兼ね合いから違和感ではないが、仮にも死体無しが出てるのにテンション上がってないどころか「狐っぽく見えるから嫌だ」。むしろ噛まれるほうがおかしいんだっての。
その上で占いも忌避してるしさあ。狐か狼かは見えないが、人外だと思ってる。

結局最後まで残った大放出。正直中身特に見えないっす、ハイ。
ジムVさん「村じゃねぇ霊能乙」
ゲームマスター「霊能さんお疲れ様ですー」
ニュートンさん【考察】
占いが真だと良いな。偽なら確実に滅ぶ未来しかないだろ。
苺シロップ視点:大放出/ピューマ に最大2人外。

ピューマを占うんだったか?だったら、
ピューマ○ ⇒ 大放出吊れば終わり、狂狐はどこかでしんだ
ピューマ● ⇒ ○吊りつつ大放出を占わせて最後にピューマ吊り

と、こんな感じか。ともあれ占い視点詰み。よって占い偽の場合を考える。
というよりも、占いの○達を見ていこ…うとして、俺とキャットしかいないことに気が付いた。
キャットフードはもう村で良いよ。ここ人外なら滅べば良い。
そも、共有の指定がおかしい時点で色々とアレ過ぎるしな。
スぺランカーさん「こうなるよな・・・・」
キャットフードさん「おはよう」
ジムVさん「やっぱ霊能GJは出なかったか。村乙」
苺シロップさん俺のグレー2=最大で2W(霊偽は現状検討してない)
ジムV、しおんあたりで1Wもしくは1Fあたりは吊れてる気がする
これは噛まれてない露出狩人占ったほうがよいな

大放出との2択だし 霊結果●なら大放出ーピューマの2Wだし
ピューマ狐の場合がめんどうだからな
あれー 狼だったよー
寒すぎさん共有CO
お菓子確保さん「おはよう。」
大放出さん「〜狩人日記〜
2d→護衛:苺シロップ
そんなに真視してるわけじゃないけど真の可能性が十分ある以上ここ以外護衛できるほど変態じゃない
3d→護衛:寒すぎ
苺シロップさんの護衛先の発言でだいぶ真っぽく見えたんだけどここで護衛成功しても信用ないから霊能候補護衛いたします。スペランカーさんかなり共有ぽかったので。お菓子確保さん護衛しなかった理由は霊能に騙りの存在を考えてる人が少なく感じたからっす。
4d→護衛:苺シロップ
おそらく。ピューマさん狐でしょうな。狼はピューマさん狩人見て苺シロップさんいかずにそこ噛みに行って失敗したのでしょう。初日の噛みはキャットフードさんの言ってたように「噛まれて」死んだと思われます。目的はもちろん狩人探し。それも加味すれば昨日は狐のピューマさん噛みにいったと言って納得できるでしょう。
てか人数的に自分自身狼なんじゃないか?」
寒すぎさん「霊能COしおん○」
苺シロップさん「占いCO ピューマ●」
ピューマさん「【4日目】護衛先:寒すぎ、死体:

占いはもう詰んでいるから護衛する必要なさそうだね
そうなると霊能の2択護衛だけど
寒すぎの方が真霊っぽい感じがするからこっちを護衛するよ
スペランカー真霊だったらゴメンね」
大放出さん「狩人CO」
ニュートンさん「おはよう。」
5日目の朝となりました。(13/12/29 23:56:50)
スぺランカーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スぺランカーさんを狙います。 >>> 苺シロップ <<<
涙の巨人さん「ステからCOして信用取れるなら構わんけどなあ」
しおんさん「鉞さんはそういう発言も特にないから票入れたよ。」
寒すぎさんの会話「しかないね。」
スぺランカーさんの独り言「霊能CO しおんさんは村人だった」
寒すぎさんの会話「狐でカバー」
ジムVさん「これ、キャットフード狐を考えるとピューマ吊れてた方が逆に狼は楽だった説まである」
お菓子確保さんの会話「●吊れてるならピューマさん吊りで、吊れてなければー…大放出さん吊りとか?
その場合占い偽のケースのケアをどうするかかな」
さん「つーかしゃべりすぎなんだよ」
スぺランカーさんの独り言「ピューマは噛まれないか
死んだら占い偽」
しおんさん
◆大放出「◆涙の巨人さん 「占い1だと狂人にアーマー掛けてるんでねえのこの感じ」
俺はどっちかっていうと占いの方の偽を強く見るよこのパターン」
◆大放出「と思ったらアーマーか
霊能本物はいそうな雰囲気だネ」
この、役職者にばかり視点向けてるのは狩人目。それを昼間に言うわけにはいかないから。」
スぺランカーさんの独り言「ピューマー放出で2wねえ・・・」
さん「別にステの腰でもいいと思うけどね。怪しくないならば。完ステってわけでもあるまい。」
お菓子確保さんの会話「あれ、占い指示して良かったんだ、てっきりいけないのかと思ってしまったわ」
寒すぎさんの会話「だから狩人占えって指示するべきだったんだけど失敗しちゃった。
グレー一人多く数えてた」
スぺランカーさんの独り言「霊能CO しおんさんは村人だった」
お菓子確保さんの会話「つかピューマさん先吊ったほうがいい?そうすると。」
寒すぎさんの会話「霊結果○なら占い偽ありうるけど
霊能噛んできそう
あんまりアーマーする気なくてごめんね」
お菓子確保さんの会話「あぁ、そうね。それは吊りたくなっちゃうけど。狐いたら吊れないわけだ。」
寒すぎさんの会話「面倒なのが大放出●でるパターンなんだよね。」
しおんさん「◆ニュートンさんの独り言 「ステ残しをする意義がまじでわからん。終盤つらいだけだろうに。」
そのステが狩人だから。そういう人もいるってことだよ。
全員が自分と同じ思考じゃないから、人狼たのしいんじゃないかな…なんて
そんなこと言ったら君は怒るかな。」
お菓子確保さんの会話「あぁ、確かにそうだね。明日も霊能結果●なら占い偽もありうる?」
さん「GJは難しいけど、なければいいな」
苺シロップさんの遠吠え「スペランカーを適当に噛む」
苺シロップさんの遠吠え「OK」
ゲームマスター「悪いのはGMじゃなくてスクリプト先生なので…(震え声)>しおん」
寒すぎさんの会話「ただ狩人GJと考えるとしおんで吊れてなければおかしいんだよね。
もうグレ―が狩人CO者ともう一人しかいないから」
ピューマさんの遠吠え「一応僕は寒すぎ護衛の日記を書いておくよ」
苺シロップさんの遠吠え「大放出で●にする」
苺シロップさんの遠吠え「正直あんたも俺も吊って終わる 」
ジムVさん「これGJでたら苺シロップ吊れるな ただ難しそうではある」
苺シロップさんの遠吠え「しおんでつれたかも? と思わせないと苦しいね」
ピューマさんの遠吠え「もしハズレだったらごめんね」
お菓子確保さんの会話「んー…。じゃ、変動がなければ大放出さん吊りの狩人占いとかで良いかな。」
苺シロップさんの遠吠え「信頼してます ふふふ」
苺シロップさんの遠吠え「じゃあ そっちを噛む 信頼してます」
お菓子確保さんの会話「まぁ私は護衛位置ではないしな、ぶっちゃけ。」
キャットフードさんの念話「流石に占い噛みしてくるとも思えないんだがなあ…」
ピューマさんの遠吠え「さすがにキャットフードでGJは考えなくていいと思う」
ニュートンさんの独り言「ステ残しをする意義がまじでわからん。終盤つらいだけだろうに。」
キャットフードさんの念話「苺シロップ狼か?んで俺噛みGJ」
お菓子確保さんの会話「明日も霊能結果○なようならピューマさん吊ったほうがいいかな。
残り2ぐらいで吊りたいかな、なんて。」
しおんさん「…わんわん、そこ欠けさせるくらいなら私にくださいね。RPできなくなるけども。」
スぺランカーさんの独り言「つーかこれまずくね?
狂人がつれてればいいのだが」
苺シロップさんを護衛します。 >>> 大放出 <<<
寒すぎさんの会話「だから狐噛みとなるけどグレー噛むのかどうか
だからとりあえず○は放置」
ピューマさんの遠吠え「発言からするとスぺランカーかな?」
スぺランカーさんの独り言「すごく・・・私霊能がすけてます・・・」
寒すぎさんの会話「占い狼ならGJ出る場所がない。」
苺シロップさんの遠吠え「真霊ぽいほうを噛む」
お菓子確保さんの会話「ニュートンさんは村でいいと思うよ。
キャットさんも確かにあまり吊りたい位置ではない。
囲いは…見れないなぁ。」
寒すぎさんの会話「占い狼だとしたら狐囲ってると思うし○放置でいいかな。」
ニュートンさんの独り言「占い真なら良いけどな 偽なら確実に滅ぶな」
苺シロップさんの遠吠え「つか キャットフードでGJなら仕方ないんだが
あいつ狐だろ どうせ」
ジムVさん「村乙」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
しおんさん「やっぱり占い初日ですよ。お疲れ様でした」
お菓子確保さんの会話「占い狼あるかなぁ。」
苺シロップさんの遠吠え「どっちが真霊能だとおもう?」
寒すぎさんの会話「ニュートンはだいたい村だね。
とりあえず叩いてみた
キャットも反応が村だから狼は囲われて無さそう
普通にグレ―詰めて言ってよさそうね。」
涙の巨人さん「自分の○貰いだからって今まで散々庇ってきたようだけど豹変するのね」
苺シロップさんの遠吠え「あのさぁ 聞くけど」
ニュートンさんの独り言「今日は厄日まで把握した。」
4日目の夜となりました。(13/12/29 23:51:37)
しおんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ピューマさん1 票投票先 → しおんさん
しおんさん5 票投票先 → ピューマさん
スぺランカーさん0 票投票先 → 大放出さん
寒すぎさん0 票投票先 → しおんさん
キャットフードさん0 票投票先 → 大放出さん
大放出さん3 票投票先 → しおんさん
ニュートンさん0 票投票先 → 大放出さん
苺シロップさん0 票投票先 → しおんさん
お菓子確保さん0 票投票先 → しおんさん
ゲームマスター「囲い候補として吊るなら確かにありですね ふむ」
ジムVさん「そこの裏を読んで共有がニュートン吊れば引き分けGOできるが」
さん「俺偽を疑うなら囲い候補としてキャットフード吊ってもいいぞ」
これでおk」

これいいね。使えそう。」
ジムVさん「ピューマが告発する必要は全然ない」
さん「狼としては強行に吊りにもいけないからジリ貧ですのう」
ジムVさん「「俺偽を疑うなら囲い候補としてキャットフード吊ってもいいぞ」
これでおk」
苺シロップさん「OK」
寒すぎさん「占いは予告なし続行でいいよ。流石に狩人GJで見ていいだろ」
スぺランカーさん「だから落ちお月なってば
にゅーとんも従いたくないなら自分の意思を通せばいい」
しおんさん「うーんまあ、生存欲のなさから村、って思考は嫌いな人多いよね・・・
大放出さん村だったらもっと思考開示して。SGにならないでね。」
涙の巨人さん「ピューマが明日告発して処理できるんじゃない?
ただ苺の灰が大放出しかいないのか」
ニュートンさん「真面目な話。村目所を吊り指定して、ステ所を放置って。
逆だろう普通に考えて。進行が可笑しく感じたらそりゃあ騒ぐだろう!」
キャットフードさん「指定に従わせたいんだったらそれなりの理由がないと付いてこないぞ >お菓子」
ジムVさん「占いに囲われた狐はしゃべり放題だよなあ
最近俺が狐だとそういうのがなかなかないから羨ましい」
お菓子確保さん「うん分かった、考えとく。>キャットフードさん」
大放出さん「グレスケ
ニュートンさん最白。他はピューマさん人外ぽいとしか言えない!」
苺シロップさん「グレーあと2だが・・・どうすっかね ピューマと大放出としおんだぞ?」
お菓子確保さん「指定逆らっても構いませんよ、そう思うなら。
人外と見ますけどね。>ニュートンさん」
ニュートンさん「ああそうかい悪かったな で?生理的以外に考察要素はねーのかよ?>寒すぎ」
寒すぎさん「自分の意見が通らないから騒ぎ立てるってほんとガキですか。」
キャットフードさん「明日はグレー指定してる暇ねえと思うが。 >お菓子
占いケアする場面」
スぺランカーさん「そんなん私にいわられてもねえ・・・>ニュートン」
しおんさん「…COまだ言わないほうが良かった? ごめんね…
大放出さんの村要素ちょっと見てくる。」
ピューマさん「とりあえず僕を占うのは遅くともグレーを占い終わった後でいいと思うよ」
ニュートンさん「ほんっともう 共有相方この露出共有さっさとどうにかしろよ!!!」
キャットフードさんピューマ噛みは薄いって。占い生きてたら吊り切れちゃうんだから
狼視点でも占いの真偽は付いてなかった
お菓子確保さん「大放出さんは発言数そのままのようなら明日指定します。」
寒すぎさん「ニュートンの発言が叩きしかないのが生理的に無理」
スぺランカーさん「チョイ落ち着きな>寒過ぎ」
ゲームマスター「この多弁おきつねさまをどうやって吊るんでしょうか はてさて」
しおんさん「寝坊した揚句村にたいした情報も落とせず、申し訳ないです。」
ニュートンさん「グレーどっちもアレだがしおんのがまだマシだろうが!大放出吊るせよ!
ステを終盤まで残してどうしたいんだ!?村決め打つのか!?」
大放出さん「ピューマ狐の線かあるいは真で苺噛みにくるパターンはない?」
しおんさんはい。COありません。
お菓子確保さん「まー●一個も出てないし狩人占いはなしで。
偽と判断したら吊り数あるうちに吊ることにするよ。」
寒すぎさん「うるせえ黙れ>ニュートン」
キャットフードさんストップ。しおん吊るなら大放出吊れ >お菓子
しおんはある程度村要素取れる。
しおんさん「ピューマ狼で真狩人の護衛外れてるの祈りながら苺シロップ噛み…とかあるかな。前そういう狼見たことあるけど。」
スぺランカーさん「そこ指定ねえ、ならいいんじゃない?」
ニュートンさんしおんよか先に大放出吊れや!!!どんだけアレなんだこの共有
寒すぎさん「つーかこれ狩人対抗いたら出ていい場面だぞ」
ピューマさん「僕を占うのはまだ早すぎるような気が…>お菓子確保」
お菓子確保さんとりあえず今日はしおんさん指定します。
キャットフードさん「ピューマ噛みはほぼないだろ。現状囲いないんだから狼視点でも判別付いてない
だから占いGJか潜伏のGJ。」
寒すぎさん「狩人占いはまだ要らない」
ニュートンさん「昨日ジム吊りとかいうとても勿体無い手をうったのが一番悪いな>スペランカー」
苺シロップさん「ピューマ狐じゃね? 明日占ってもいいか?」
お菓子確保さん「狩人占ってもらうのって悪手かな?」
スぺランカーさん「ピューマ噛まれた感がすごいです」
しおんさん「あ…確かにそうだったね>寒すぎ」
ニュートンさん「おーけーこれは良い死体無し。占い視点は詰み、と。」
ピューマさん「ここでGJ起こると僕が狐っぽく見えるから嫌なんだよね」
スぺランカーさん「正直もう余裕ないよね」
さん「この発言量・・・」
しおんさん「うーん、ピューマ真狐、かな?」
キャットフードさん「って思ってたんですけど。GJ?」
ジムVさん「さて狼はわりと顔面真っ青なのではないかと」
寒すぎさん「ピューマ真なら噛まれるとか考えてるのはグレー数数えてないんですかと言わざるを得ない」
ゲームマスター「おきつねさま把握ですねえ」
キャットフードさんまとめ。涙の巨人は「噛まれた」と見る。
苺シロップさん「すまんかったー 死体なしは隠すべきだったよ」
寒すぎさん「いい朝」
キャットフードさん要点は、涙の巨人は「噛まれた」のか「銃殺された」のかってとこ。
涙の巨人が主に誘導してたのは俺。誘導されたから噛みって訳ではない。
んで、単純な優秀所噛みにしてもニュートン辺り噛むと思うんだ。
って事で噛みなんだとしたら狩人探し。1-2だしね。

一方で銃殺だが、
◆涙の巨人さん「キャットフード挨拶遅すぎだから吊りたい
猛烈に吊りたい」
これを苺シロップが言ってた通り「占いの信用落とし」と取るなら狐要素とも取れる。
あと「占い1なら狂人にアーマーかけてる」って発言もちょい違和感。
普通占い1なら霊能の片割れは真って事にならないか?
って事で、狐の目も十分にあると思う。

苺シロップ自体の発言。
理由がよりによって初日より薄い、「銃殺GJだと思ってる」発言が弱い等は酷く胡散臭い。
が、護衛場所をサックリ指示出来るのはそこそこ真要素。
だがなあ…。攻めっけが足りなすぎる感じがする。正直、偽目の方が濃厚。
ただ、囲いはないから狼探すの自体は案外楽かも。
しおんさんピューマは真なら噛まれてますねという顔をしつつ簡易考察

占い考察:
「銃殺GJじゃないかと思ってるよ うふふ」
「んーでもなぁ 占い1でいきなり占いチャレってくるほどアホではないか
素直に噛みをあわせられたと見るべきか・・」
↑この発言って、どうなんだろう…(と占い師に絡んでみます)
占いチャレの痕跡がなかったら、ここ狼の占い初日を考えても良いかも。

吊り位置:大放出(うすい)
占い位置:ニュートン(ここ狐…はあるかも。吊り誘導強い。)
○貰い雑感:苺シロップ狼だとすると、今日までに相方狼を囲ってくると予想。
さすがにキャットフード初手囲いはないと思いますが。
苺シロップさん大放出 / ニュートン /しおん / ピューマ
グレーが4択だが大放出は占わない吊りでOKだ
ピューマも露出狩である以上は占う必要が無い
よってニュートンとしおんが候補だが
しおんはどっちかというと吊り候補であるためニュートンを占う
ジムVが狼じゃないと
この4人に2Wだぜ?ひけねえのかよ(( ´∀`))ゲラゲラ
お菓子確保さん「んー、狩人狐かなぁ…。」
スぺランカーさん「死体無しんばんざーい」
ニュートンさん【考察】
共有が何考えてるんだかわけわかんねーんでさっさと噛まれて
しんでくれませんかね?それか共有相方早くそいつどうにかしろお前の相方だろ

ピューマもジムも占いで処理する位置、それ以前にそこ二人は
普通に白かっただろうが。なんでしおん・大放出を指定しないんだよ。
わけがわからねえ。ともあれ他見てくぞ くそが。

● 大放出>しおん ○

大放出。普通に昨日までに吊る位置だった。ステ目残してどうすんだよ。
 何故こっちを吊らないのか、村が素直に指示に従うのか まじでわけわかんねえな。
 発言的に残せない位置だろうに。それとも共有はこいつからどっか
 村要素拾って決め打つ気なのか?とりあえず大放出は吊る位置。

しおん。初日はさんざ突っ込んだが、まあ、あざといタイプでもなければ
 一応大放出は村目に見えなくもない、くらいか。
◆しおん「なんで私残されるんでしょうか…こんなに真っ黒黒塗りされてますのに…」
◆しおん「ピューマ指定するくらいなら私指定飛ばすと思ってました>共有」
 ただ、あざとい奴は絶対に吊られない場面でこういうことを言う。
 村要素を拾い切れるほどではない。よって注視すべき位置。
キャットフードさん「おはよう」
ジムVさん「ほぼありえない。そんなところを噛んでどうする
そしてそんなところを護衛する狩人はもっとありえない アーマーしてるのだから尚更」
苺シロップさん「あ 結果隠すのわすれた」
大放出さん「おはよう」
お菓子確保さん「おはよう」
寒すぎさん「霊能COジムV○」
スぺランカーさん「霊能CO ジムVさんは村人だった」
しおんさん「ひらりひらり…
どうしてこんなに悲しい雪ばかり」
ピューマさん「【3日目】護衛先:苺シロップ、死体:

指示通り占いを鉄板護衛するよ
ただ噛まれない気しかしないのが怖いところなんだよね
まあ僕を噛んでる余裕はないと思うからね」
ニュートンさん「おはよう。」
苺シロップさん「占いCO ニュートンさん○」
4日目の朝となりました。(13/12/29 23:45:10)
キャットフードさんを狙います。 >>> 苺シロップ <<<
スぺランカーさんの独り言「霊能CO ジムVさんは村人だった」
スぺランカーさんの独り言「なんともみえないなあ・・・」
お菓子確保さんの会話「●出たらそこを。そうじゃなければしおんさん指定。」
涙の巨人さん「霊共あたりでGJもありえるんじゃない?」
スぺランカーさんの独り言「正直ピューマは人外感がすごいんだよな」
寒すぎさんの会話「ニュートンはグレー良く見てるので村目かな」
苺シロップさんの遠吠え「対抗出たら対抗噛めるからラッキーですよ」
お菓子確保さんの会話「ふむ。じゃあ、呪殺GJまで考えておいて、●出たら吊ろうか。」
苺シロップさんの遠吠え「死体なしがでたら吊りが増えるのがなぁめんどくせえわ
つか 占い噛めたのかね?」
寒すぎさんの会話「ピューマは噛まれてなくてもしばらく放置でいいよ。」
ピューマさんの遠吠え「ただ、明日対抗が出たら絶対吊られる様な気がするんだよね」
ジムVさん「呪殺GJだけは絶対ねーな GJでる候補がない」
寒すぎさんの会話「大放出は素でアレな感じするけどここは発言抑えてる感じがする
占いは流石に真狂だと思うから吊る必要無いかなあ
潜伏狂の狼ー真は薄いかな」
苺シロップさんの遠吠え「んー ちょいまてよ ニュートン狐・・・・んー」
スぺランカーさんの独り言「しおんさんは薄いなりに村目・・・か?」
お菓子確保さんの会話「それとも、ピューマさん吊りした方がいいかね、噛まれてなければ。」
ピューマさんの遠吠え「うん、僕は多分切り捨てられると思うけど最悪狂ポジについて生き残るようにお願いね」
ゲームマスター「◆苺シロップさんの遠吠え「ニュートン○出して キャットフードを噛むわ
俺真 かつ狩人狙いみたいに見せる 
そして 狐探しを含む」
おきつねさま把握くる?」
涙の巨人さん「自分の○噛んでおけばいいんじゃないかな!>下界の狼」
苺シロップさんの遠吠え「OK? 君はもう1日耐えてほしいかな」
寒すぎさんを護衛します。 >>> 大放出 <<<
寒すぎさんの会話「占い普通に真なような気がする
ここでグレー噛むのかな?
銃殺GJありそう」
苺シロップさんの遠吠え「大放出を吊って しおんが狐ならどうしよっかなってかんじ」
しおんさんの独り言「遺言票もらいました(棒」
寒すぎさんの会話「しおんかな」
苺シロップさんの遠吠え「ニュートン○出して キャットフードを噛むわ
俺真 かつ狩人狙いみたいに見せる 
そして 狐探しを含む」
お菓子確保さんの会話「占いは若干偽より。ただ吊る意味がないから残してる。」
キャットフードさんの念話「ちょっと発言で手一杯になっちゃってるな 推理が出来てない」
お菓子確保さんの会話「しおんさんと大放出さんだったらどっち吊りが良いかな。」
苺シロップさんの遠吠え「狐探すの面倒だわ」
スぺランカーさんの独り言「ずいぶん攻める共有だことだ」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
ジムVさん「おつかれさま なんだこの内訳」
苺シロップさんの遠吠え「つっかさぁ」
3日目の夜となりました。(13/12/29 23:40:21)
ジムVさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ピューマさん0 票投票先 → ジムVさん
しおんさん1 票投票先 → ジムVさん
ジムVさん8 票投票先 → しおんさん
スぺランカーさん0 票投票先 → ジムVさん
寒すぎさん0 票投票先 → ジムVさん
キャットフードさん0 票投票先 → ジムVさん
大放出さん1 票投票先 → ジムVさん
ニュートンさん0 票投票先 → 大放出さん
苺シロップさん0 票投票先 → ジムVさん
お菓子確保さん0 票投票先 → ジムVさん
さん「後はやっぱ強弁か」
さん「正直共有とかに指定されたら吊られ確定するもんねぇ。ほとんど役職のさじかげんで決まるというのもあるかも」
寒すぎさん「偽ならめんどうだから」
ピューマさん「日記と併用してまとめるのに時間がかかったからだよ>スぺランカー」
しおんさん「CO言ってるのにね…」
キャットフードさん◆苺シロップさん 「ピューマは俺護衛してなさい 潜伏狩いたら 好きに護衛なさい!」
これ流用で
寒すぎさん「潜伏狩人も占い護衛でいいよめんどくさい」
ジムVさん「指定見えなかっただけだと言ってるだろーに」
お菓子確保さん「ないのね、把握した。じゃあそこ吊り。」
キャットフードさんジムはとっくにCOなししてる
ゲームマスター「確かに少人数村は割と強弁さんが強いイメージ」
スぺランカーさん「・・・サーセン」
苺シロップさんピューマは俺護衛してなさい 潜伏狩いたら 好きに護衛なさい!
お菓子確保さんじゃジムVさん吊り。COの有無言わないのは人外だからでしょう。
ニュートンさん「ジム吊るくらいだったら大放出吊れよ!それとも共有は薄い二人を
村認定でもする気なのか? 正直気がしれねえよ」
キャットフードさん「◆大放出さん 「下馬評では俺なんだがな…」
でもこういうこと自分で言われちゃうと嫌なんですよねえ。
こういうタイプ苦手。いっそ殴り返すくらいの勢いでこいよ!」
ジムVさんだからない
ジムVさん「ピューマ人外だった場合狼視点の狩人候補を狭めることになる
今日は仕方ないので俺吊りでも構わない」
しおんさん「レスポンスなかなか返せなくてごめんなさいね>みなさん
寝坊はただ純粋な寝坊だったのです これからも続くんじゃないかな…」
スぺランカーさんジム、COある?
大放出さん「下馬評では俺なんだがな…」
さん「13人村の場合推理よりも強引さが勝敗を決めますな」
キャットフードさん「しおんは十分村要素取れると思う。大放出は単純に発言量で吊る位置だとも思う」
苺シロップさん「狩人COがあったからだろ>スペランカー」
お菓子確保さん「COあるならどうぞ。なきゃ吊り。」
ピューマさん「ちょっと指定する場所攻めすぎだよね
せめて大放出吊ろうよ…」
ニュートンさん「なんでわざわざ挨拶早く普通に村目位置を吊ろうとしてんだ?>共有」
スぺランカーさん「つーかぴゅーまさんなんで、毎回グレ助提出おそいんだ?」
寒すぎさん◆お菓子確保さん 「分かりました、1日残しましょう。ジムVさん指定します。COありますか?」
ジムVさん「共有は一体何を狙ってこんな指定してるんだ?」
苺シロップさん「というか なんで大放出を吊らないのか?」
ニュートンさん吊る位置はしおんか大放出だろ ピューマもジムも占いで処理する位置だろ
キャットフードさん「そういう発言が白く見えた、って事じゃねーの >しおん
あと昨日ニュートンも言ってたけど集中砲火ってほど殴られてない」
ジムVさん指定見えてなかったわ。COないよ
ピューマさんグレー印象:○ ニュートン>ジムV>しおん>涙の巨人>大放出 ●

グレーで怪しいのは大放出なんだよね
4発言の割のは改行して生存欲が見えるしさり気に挨拶位置も遅いし…
あと涙の巨人が占いの信用を下げている感じがしてるところがちょっと狐っぽいかな?
苺シロップさん「狩露出ねぇ ちょっとそこはわからない 護衛指定させて他を吊れ」
ニュートンさんしかも狩人露出とか共有ェ… ちょっと待てジムも指定位置じゃねえぞ
しおんさん「なんで私残されるんでしょうか…こんなに真っ黒黒塗りされてますのに…」
スぺランカーさん「大放出していでいいきがするが・・・」
キャットフードさん「まあ妥当な位置、だが狩人ねえ。」
ジムVさん「呪殺GJと言いたかっただけなんじゃね?>スペランカー」
寒すぎさん「次行ってみよー」
お菓子確保さん「分かりました、1日残しましょう。ジムVさん指定します。COありますか?」
涙の巨人さん「案の定お狐囲ってるじゃねえかよ!!」
大放出さん「狩人COだってよ。変更しろ変更」
キャットフードさん「アンタの信用を落としたってよりか、俺を殴ったって感じだったけどな >苺シロップ
大体同じでも微妙にディティールが違う。」
ニュートンさんいやおいピューマは指定する位置じゃないだろ 大放出かしおん吊れよ>共有
しおんさん「ピューマ指定するくらいなら私指定飛ばすと思ってました>共有」
ピューマさん吸血鬼は悲しい生き物だと思う狩人日記

【1日目】護衛先:出来ない、死体:初日

狩人だね
あまり自信はないけどみんなのためにも頑張らせてもらうよ
だから初手吊りと最終日SGは勘弁してね

【2日目】護衛先:苺シロップ、死体:

1−2ということを考えると
霊能は優先して護衛する必要はなさそうだね
それを考えると苺シロップの定番護衛で良さそうだね
スぺランカーさん「○護衛は狩人はなかなかやらんだろ>寒過ぎ」
ジムVさん「えー、そこかよ。しおん吊ろうぜ!」
苺シロップさん「んーでもなぁ 占い1でいきなり占いチャレってくるほどアホではないか
素直に噛みをあわせられたと見るべきか・・」
ニュートンさん「まとめまでグレスケと一緒に出しちゃった つーか占い先と死体
被ってんのか。呪殺GJor狐噛みで噛まれと被った、とかあるか?」
ピューマさん狩人CO
ジムVさん「少なくとも苺シロップ狼だとしてこんな露骨なことやるかというとそんな感じはしない」
しおんさん「真狼の予感です、やはり。
即噛み銃殺GJよりは狼の噛み合わせに見える」
ピューマさん「おはよう…」
キャットフードさん「初手でグレー噛むとも思えんが。」
涙の巨人さん「私死ぬ場所じゃないでしょう!噛み合わせだよー!」
寒すぎさん「あー、○噛みGJもあるな」
お菓子確保さんピューマさん指定します。COありますか?
寒すぎさん「まあ狩人GJを少しぐらい見込んでもいい気がするが
GJ出る所なんて占い以外ない。
そんで占い噛むのか?と思う」
スぺランカーさん「銃殺・・・?なんか薄いかね」
苺シロップさん「銃殺GJじゃないかと思ってるよ うふふ」
キャットフードさん占いは一旦放置。とりあえず囲いがないのは分かってる。
●出したらとりあえず吊るし、銃殺が出るなら当然信用する程度。

大放出 <発言薄め。妥当に行けば吊れるライン。
◆大放出さん「◆涙の巨人さん 「占い1だと狂人にアーマー掛けてるんでねえのこの感じ」
俺はどっちかっていうと占いの方の偽を強く見るよこのパターン」
占霊ともに真なパターンもいくらでもあるわけだが。なんでそれは言及しないの?
ニュートン <ちょっとしおんへのツッコミが無理やりな感はあり。挨拶遅いっても俺と大放出のが遅い訳だし。
でも、俺の事も目に入ってる辺り視野は広そう。とりあえず村目かな

ジムV <「残念ながら」っていう言い回しが気になる。アンタも俺を疑ってるの?
だったら遠くで言わずに直接来いっての。それ以外はテンプレ気味。
しおん <「寝坊しました」って言ってるけど挨拶はワースト3位。
◆しおんさん「いくら挨拶遅くても○貰い吊りたいってのはマイナスですよ>涙の巨人さん」
この発言の素直さもあり、結構村目な印象。

ピューマ <吊りたい位置。
◆ピューマさん「占い一人と言うことを考えると真か狂で見たい感じがするけど吠え数多かったから狼占いの潜伏狂も考えたいところかな?」
役職の考察多すぎ。意識しすぎなんじゃねーの?その割に霊能への反応はほぼないし。

涙の巨人間に合わず。また明日。
大放出さん「真or狂―真共だと思うんだよな〜。占いに狼いれてないのは、狂人の騙りなしの方が少ないかなって思っただけ」
ジムVさん「さーて、これが呪殺GJなのか噛み合わせなのか噛みが重なっただけなのか」
涙の巨人さん「最悪のパターンやーと思ったが鉞狂人か」
しおんさんわたし0票なのですか…? 意外です。以下簡易考察

占い考察:このパターンでしたら、苺シロップさんは真狼でしょうか。
吠えは多めだった…気がするので潜伏狂がいるやも。

吊り位置:大放出 
占い位置:涙の巨人(時点吊り位置だけど占い処理でも良いかな) ニュートン ジムV
○貰い雑感:キャットフードは誰かさん曰くとても素直な反応らしいのでここ囲いは見てません

ピューマは占いどころ、と言いたいけど挨拶の早さが私レベルなのでそこ占い推せません。
寒すぎさん「ふーん。そこ死体になるのか」
ニュートンさん【考察】
初日挨拶順まとめ:
ニュートン(俺)→ジム→涙の巨人→寒すぎ(霊1)
→鉞→スペランカー(霊2)→お菓子確保(共)→ピューマ
→しおん→大放出→キャットフード→苺シロップ(占い)

さて。13吠えと吠え多めにも関わらず占い1、と。
何かしら欠けてる可能性が高いのではなかろうか。あるいは、
狂人が潜伏したかだな。まあ占い真目で見て進めてくっきゃないが。

グレー。
● しおん≧大放出>>ピューマ≧涙の巨人>ジム ○

しおんと大放出は占わずに吊る場所だな。つーかしおんは
もう少し俺の突っ込みに反応してくれても良いんじゃねえの?
まあ、しおん以上に先に吊るべき位置がいたから吊ったけど。

他はとりあえずジムが最村目か。涙から左はなんとも。
ピューマor涙の巨人を占ってくれてると個人的に嬉しい。

まとめ。ジムが村目。次点で涙・ピューマ←ここ二人は占われろ
しおんと大放出?占わずに吊る位置だな 挨拶も遅いしいらねえ。
お菓子確保さん「じゃ、今日から指定入れますね。」
大放出さん「◆キャットフードさん 「狼にしても狂にしても狐にしても霊に出るのは相当リスキー >お菓子
狂人は特に占い真確定させちゃう可能性があるし」
これなんだよな、霊に真いると思ったのは。しっかり占い1確認してるのに霊に出てくる狼はまずいないだろうよ。」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
苺シロップさん◆涙の巨人さん 「キャットフード挨拶遅すぎだから吊りたい
猛烈に吊りたい」
うさんくさすぎる
俺の信頼を落とそうとしてるあたりなんだが
発言と挨拶位置からは潜伏狂はないだろ
占って損はない
ジムVさんおはよう
占いは真の場合は狂人潜伏or狂人初日
偽の場合は無難に狂人or狼騙りで狂人潜伏
だけど発言を見た感じ少なくとも現状無難に真目に見える。

グレー印象
○(キャットフード)>涙の巨人=ニュートン>ピューマ>大放出>しおん●

キャットフードは村目、しおんが人外臭い、大放出は吊り位置
ピューマが全然分からん 涙の巨人はあまり人外目に見えない
ニュートンは村っぽいが、潜伏狂人がいるとしたらここっぽくもある
あと吊れた鉞が見れば見るほど村っぽい
キャットフードさん「おはよう」
お菓子確保さん「おはよう」
大放出さん「おはよう」
寒すぎさん「霊能CO鉞○」
スぺランカーさん「霊能CO 鉞さんは村人だった
投票者は私、大放出、ニュートン、お菓子(共有)、占い(5人)
放出かニュートンで@人外ぐらいはいそうな気がします」
しおんさん「この想いも、あなたの影も、すべて幻の如く消え去ってしまう。そう、この儚い雪のように…」
苺シロップさん「占いCO 涙の巨人さん○」
ニュートンさん「おはよう。」
3日目の朝となりました。(13/12/29 23:34:12)
涙の巨人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
涙の巨人さんを狙います。 >>> 苺シロップ <<<
寒すぎさんの会話「狼が狂と勘違いするならそれでいいし。明後日には撤回する」
スぺランカーさんの独り言「霊能CO 鉞さんは村人だった
投票者は私、大放出、ニュートン、お菓子(共有)、占い(5人)
放出かニュートンで@人外ぐらいはいそうな気がします」
お菓子確保さんの会話「分かった、その場合は黙っておくね。」
寒すぎさんの会話「霊能噛まれたら・・一日だけ霊能騙り続けてみるよ。」
お菓子確保さんの会話「霊能噛みの場合も言う?ってそれは相方が判断すりゃいいか。」
お菓子確保さんの会話「了解した。」
寒すぎさんの会話「オレ噛まれてたら普通に言った方がいいと思う」
寒すぎさんの会話「うん。ピューマもちょっと反応遅いし吊っていいかもね。」
お菓子確保さんの会話「ところで、相方噛まれてても言わない方がいいの?」
ピューマさんの遠吠え「涙の巨人辺りかな?」
苺シロップさんの遠吠え「涙の巨人を噛むかな そこ○にするし役職はありえる
他に候補あったらどうぞ」
お菓子確保さんの会話「あぁでも、ピューマさんのが吊りたいかな…。」
さん「だねー。発言多すぎて疲れるヨ」
スぺランカーさんの独り言「まあちょっと挨拶出遅れたのが逆によかったかね?」
ピューマさんの遠吠え「真潜伏が一番厄介そうだね(相方を見ながら)」
お菓子確保さんの会話「ん、じゃあちょっと考えて、明日指定するね。」
苺シロップさんの遠吠え「明日銃殺でなかったら君を囲ってあげよう」
ゲームマスター「少人数村はグレランレベル高いですしね 特に13村は発言数6や7が普通に吊れたりするので…(´・ω・`)」
お菓子確保さんの会話「ふむ、そうか。明日吊り先決まってなきゃ大放出さん吊りで良いかい?
私のセンサー的にはジムさんだけど。」
苺シロップさんの遠吠え「銃殺対応して 狩候補あたりを噛む 候補を一つあげてくれ
そこを100に噛む」
寒すぎさんの会話「じゃあジムしていしちゃっていいんじゃない?」
苺シロップさんの遠吠え「真潜伏か狂潜伏 だりーな」
苺シロップさんを護衛します。 >>> 大放出 <<<
スぺランカーさんの独り言「つーか共有さん
アーマーしてる人が指示すると共有すけるよー」
寒すぎさんの会話「指定入れたほうがいいよ
狩人吊れると面倒だから」
さん「お疲れ様n」
寒すぎさんの会話「大放出は無職だろうが指定してもよさそうかな」
お菓子確保さんの会話「共有は指定入れた方が良いのかしら?1−1っていうと役欠けにも思えるけど。」
さん「少人数村のグレランは疲れるねw」
ピューマさんの遠吠え「さてどうしようか…」
ジムVさんの独り言「鉞が村にしか見えない不具合」
寒すぎさんの会話「うへえ。狩人ありそうな方が吊れた」
お菓子確保さんの会話「ジムVさんが何か持ってる気がするかなー。」
ゲームマスター「狂人さんお疲れ様ですー」
しおんさんの独り言「0票…?」
スぺランカーさんの独り言「名前が読みにくかったから吊ったわけではないよ!」
キャットフードさんの念話「◆苺シロップさん「占いCO キャットフード○」
おいしいです^q^」
2日目の夜となりました。(13/12/29 23:29:13)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
涙の巨人さん0 票投票先 → 大放出さん
ピューマさん1 票投票先 → 大放出さん
しおんさん0 票投票先 → さん
さん6 票投票先 → ジムVさん
ジムVさん1 票投票先 → 大放出さん
スぺランカーさん0 票投票先 → さん
寒すぎさん0 票投票先 → 大放出さん
キャットフードさん0 票投票先 → ピューマさん
大放出さん4 票投票先 → さん
ニュートンさん0 票投票先 → さん
苺シロップさん0 票投票先 → さん
お菓子確保さん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「涙の巨人さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「あ、違う 狼-真、初手おきつねさま囲いの潜伏狂…?」
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
確実に再投票があると過信せず、早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
キャットフードさん「それか、2-2だったら勝負にはなるんだけどね >お菓子
1-2で出る必要があるのは薄いと思う」
ピューマさん「占い一人と言うことを考えると例え透けていてもアーマーかけ続ける価値はあるような気がするよ」
ニュートンさん「キャットフードは素直なのに対してしおんは言い訳もなしかそうかそうか。」
ゲームマスター「さて、狂-真共の初手おきつねさま囲い 初日に先生お仕事しなくてよかったです(震え声)」
寒すぎさん「きょきょきょきょ挙動がおかかかかしいいなんんてそんなこことないでですよ」
涙の巨人さん「そんなので涙は流さねえよ!狂人囲ってた時に初めてなくわ!
もしくは偽の狐囲い」
スぺランカーさん「まあ噛むの早かったし
多少の出遅れは許してやりませう」
お菓子確保さん「そうだよね。じゃあロラって占い保護の手法ってことか、うんうん。>キャットフードさん」
ニュートンさん「他に突っ込んでる暇あったら俺に返答返してくれても良いだろうに<しおん
まあともあれ、挨拶遅いのは罪だ。挨拶遅くて挙動がおかしいとこを吊るべし」
キャットフードさん「ごめん、素直に謝っとく >涙の巨人
噛みが早かったから出遅れただけ」
寒すぎさん「涙さんに猛烈に突っ込みはいってるけど泣かないで!涙を流さないで!」
さん「さてグレランだガンバローバンガロー」
涙の巨人さん「>しおん そこ〇貰ってるのかよ!やっかいな位置にまあ」
ピューマさん「あと占いは薄いところは占わないようにして欲しいな」
苺シロップさん「盾スケスケなきがします()」
スぺランカーさん「じゃどっちが盾として優秀かきょうそうだー。>寒過ぎ」
大放出さん「◆涙の巨人さん 「占い1だと狂人にアーマー掛けてるんでねえのこの感じ」
俺はどっちかっていうと占いの方の偽を強く見るよこのパターン」
ジムVさん「残念ながら○もらいなので吊れない模様。
もしかしたら狩人位置ということで噛まれるかもしれないよ。>涙の巨人」
ゲームマスター「◆スぺランカーさんの独り言「GM的には、あんまり身内的なGM吊りーな空気は
作って欲しくない、か?返答いかんでは今後控えまする」
途中で発言してしまった…申し訳ない(´・ω・`)
とりあえず、開始前の挨拶云々はできれば控えていただきたいかなあと 身内臭が強すぎるので」
苺シロップさん「◆涙の巨人さん 「キャットフード挨拶遅すぎだから吊りたい
猛烈に吊りたい」
↑俺の○だからあって狂人までだ ひっこんでろお前」
しおんさん「いくら挨拶遅くても○貰い吊りたいってのはマイナスですよ>涙の巨人さん」
キャットフードさん「狼にしても狂にしても狐にしても霊に出るのは相当リスキー >お菓子
狂人は特に占い真確定させちゃう可能性があるし」
寒すぎさん「○を吊りにいこうとはこいつできるな>涙」
ピューマさん「占い一人と言うことを考えると真か狂で見たい感じがするけど吠え数多かったから狼占いの潜伏狂も考えたいところかな?」
ニュートンさん「集中砲火?今のとこ突っ込んでんのは俺くらいだぜ?>しおん
そも、俺の質問に対して返答をする気はないのかい」
スぺランカーさん「なくは無い>お菓子
どちらかというと一発勝負な幹事になるが」
寒すぎさん「じゃあ対抗盾がんばるCO」
苺シロップさん「むしろ 死体なしが出て結果○なら結果隠しする可能性大です」
涙の巨人さん「キャットフード挨拶遅すぎだから吊りたい
猛烈に吊りたい」
ジムVさん「あとは苺シロップが真かどうかを見極めつつ進行していくことになりそうな。
苺が真の場合は狂人潜伏の可能性と狂人初日の可能性が有る」
お菓子確保さん「ところで霊能に狼が出ることってあるの?初日にさ。」
苺シロップさん「◆寒すぎさん 「あ、占いは予告要らないよ」
↑当然だわ 占い1で予告するメリットがない」
大放出さん「と思ったらアーマーか
霊能本物はいそうな雰囲気だネ」
寒すぎさん「霊能に狂人が出ることは稀」
ニュートンさん「グレラン指示=共有相方が霊騙ってる、って明言すりゃあ良いのに。
まありょーかいした 吠えが13と多めだから潜伏狂も考慮すべき場面だな」
しおんさん「はいグレラン了解しました。皆さんが私に集中砲火まで把握いたしました」
キャットフードさん「占いは遅くはなかったんじゃないか?俺の挨拶自体遅れてるからあれだが。」
スぺランカーさん「うん分かった盾がんばる>寒過ぎ」
涙の巨人さん「占い1だと狂人にアーマー掛けてるんでねえのこの感じ」
苺シロップさん「私視点では 狂人潜伏か狂人初日が濃厚だ さっさと人外吊り上げるぞ」
さん「あー、なるほど共有アーマーか」
ピューマさん「そして共有把握したよ」
寒すぎさんあ、占いは予告要らないよ
スぺランカーさん「占いは言うほど遅くなかった気がするが・・・」
寒すぎさん「まあ占い1ならアーマーもいいでしょう
せいぜい私の盾になってくださいね。」
キャットフードさん「◆お菓子確保さん 「共有CO相方生存中。グレランでよろしく。」
はいはい把握。」
苺シロップさん「グレランしてろだと??ということは
共有アーマーだね?じゃあ グレーからさっさと銃殺して詰ます」
ジムVさん「アーマーしているという確認がとれたのでグレランで良さそうだ」
しおんさん「アーマーならアーマーと言ってくださいね。
対抗がいない以上苺シロップさんは予告不要です」
ピューマさん「そして霊能二人だね
撤回がなければローラーでいいと思うよ」
さん「ほーグレランか」
ニュートンさん「◆しおんさん「ちょっと早かったので寝坊しました。占い1とか…」
<ああ、君が潜伏狂人さんだったりするのかい?」
キャットフードさん共有片方出ろ。霊能に相方が出てるんだったらさりげなーくグレラン方向に誘導。
いないんだったら素直に両方出てロラ
スぺランカーさん「グレラン把握ー」
大放出さん「占い1すか。霊能のタイミングはほぼ同時?」
お菓子確保さん「霊能投票は禁じます。」
さん「占いも不穏なんだけどねー遅かったし」
ゲームマスター「◆スぺランカーさんの独り言「GM的には、あんまり身内的なGM吊りーな空気は
作って欲しくない、か?返答いかんでは今後控えまする」
個人的には程度を弁えてもらえれば多少は、という感じでしょうか
身内村として立ててるわけではないので、初見さんが入りづらい空気にならなければと思っております」
ニュートンさん「ほむ、霊2か。共有はさっさと出てきて指示を出せー。
アーマーならアーマー、そうじゃないなら霊ロラだ。」
お菓子確保さん共有CO相方生存中。グレランでよろしく。
寒すぎさん「1−2
対抗共有化どうか共有が出てアナウンスしてください」
ジムVさん「1-2とかいう不思議な事態になっている様子。
共有はCOしてロラか相方騙ってるか言うべし」
ピューマさん「えっと、占い一人だけなのかな?
ちょっと不穏なんだけど…」
キャットフードさん「ちょーい噛み早め。んで1-2まで確認した。共有いるならそのまま頑張れ」
涙の巨人さん「不穏の1−2進行ロラから行きましょう」
お菓子確保さん「占いが1しかいないじゃん!!」
苺シロップさん霊ロラして 俺を鉄護衛してろ!
スぺランカーさん「1−2、対抗は共有か?」
さん「おっと霊能が2人 吊り安定か」
しおんさん「ちょっと早かったので寝坊しました。占い1とか…」
苺シロップさん占い引かせたいただいてありがとうございます
良い年を迎えれるように精一杯頑張ります
初日は右占いをします
キャットフードをそういえば昨日買いました
うちで飼ってる猫のスズにあげるためです
生意気にも金の缶詰しか食べないのです

ああ占い結果は○でしたので
初日銃殺で無い限りは10秒待機で出ますよ
ニュートンさん「11秒で占い1確認、霊能出ろ」
寒すぎさん霊能CO
スぺランカーさん霊能CO
ジムVさん「思いの外噛みは早めだったな。」
キャットフードさん「おはよう 13吠え、やや騙りの目アリ」
苺シロップさん占いCO キャットフード○
涙の巨人さん「10秒周辺で信用取ってきなさいな!占い候補諸君らよ!」
大放出さん「おはよう」
しおんさん「雪のように儚いこの気持ち、
いつかは溶けてしまうのでしょうか。 」
ピューマさん「おはよう…
僕は吸血鬼だけどわかめてに吸血鬼陣営なんてないから吊らないでね」
お菓子確保さん「おはよう」
スぺランカーさん「おはよう」
さん「おはよ」
寒すぎさん「おはよう」
涙の巨人さん「おはようございます。
13吠えですね、わんわんうるせー狼さんですね」
ジムVさん「おはよう」
ニュートンさん「力の単位?なんのことだ? おはよう。」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/12/29 23:22:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 苺シロップ <<<
お菓子確保さんの会話「ほらさっさと出ておいで?ふふふふ…」
しおんさんの独り言「あと、よければあの石丸君RPに点数付けてください」
しおんさんの独り言「私が色々言ったせいで全部霊界返信にしたのだとしたら、ちょっと申し訳ないです。」
寒すぎさんの会話「やめて!しんじゃう!」
スぺランカーさんの独り言「おはよう」
お菓子確保さんの会話「吊られそうなら最悪引きずり出します(炬燵的意味で)」
寒すぎさんの会話「こたつに入ってから早1年」
スぺランカーさんの独り言「らじゃー。ありがとーなのです」
しおんさんの独り言「あと、開始前の身内っぽい云々で空気ぶち壊したかもしれないですね…
でも、ちょっと最近ひどすぎるので言ってみました。」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
涙の巨人さんの独り言「わんわんうるせー狼だぜ」
ニュートンさんの独り言「2:51 46 40 27 17 1:56 37 32 26 15 0:25 19 11
13吠え。」
ゲームマスター「霊界に返答落しときますので村終わったら見ておいていただければ>該当」
寒すぎさんの会話「潜伏します(炬燵に)」
お菓子確保さんの会話「あるある」
お菓子確保さんの会話「普通に出ますね!(炬燵的な意味で)」
苺シロップさんの遠吠え「さーせん!!!」
しおんさんの独り言「長文でどうこう言うより、見やすい図を提示してから、その根拠を発言引用もつけて示す
理想ですね」
寒すぎさんの会話「見なかったことにしてください」
ピューマさんの遠吠え「毎回僕を人外として見るのやめてね」
苺シロップさんの遠吠え「把握しなくていいよ こっちも把握してる・・」
寒すぎさんの会話「実はボク猫ですにゃー」
お菓子確保さんの会話「それが許されるのは猫だけだ…!!」
寒すぎさんの会話「逆に考えるんだ
こたつから出なければいいと」
ニュートンさんの独り言「10」
しおんさんの独り言「あとこれ、つかってみようかな・・・

分かり易そうでわかりづらいグレースケールを提出します…

       村寄り
        ↑
   
   
狐←        →狼
   
   
        ↓
       人外寄り」
スぺランカーさんの独り言「GM的には、あんまり身内的なGM吊りーな空気は
作って欲しくない、か?返答いかんでは今後控えまする」
ピューマさんの遠吠え「……中身把握した」
寒すぎさんの会話「霊か普通に出るかします」
お菓子確保さんの会話「こたつは出られなくなるのがネックです」
苺シロップさんの遠吠え「指定されたときだけでいいよ」
ピューマさんの遠吠え「狩人騙っても無理なんだよね」
しおんさんの独り言「雪のように儚いこの気持ち、
いつかは溶けてしまうのでしょうか。 」
苺シロップさんの遠吠え「初日銃殺だと知らない(( ´∀`))ゲラゲラ 
今日に限って銃殺対応用意してないや」
ゲームマスター「◆ニュートンさんの独り言「今度の占いはまともでありますように。」
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]◆
まともな占いですよ やったねたえちゃん(震え声)」
寒すぎさんの会話「こたつはいいねぇ・・リリンの」
大放出さんの独り言「何か月ぶりだろうか」
お菓子確保さんの会話「13村の流れはあまり得意ではないので、吊り先決まってなければ出てしまおうと思ってます。」
苺シロップさんの遠吠え「狩人日記でもかいとき 100あたりで噛む」
しおんさんの独り言「RPできるのは嬉しいんですけど役欠けてません?
むらありがとうございます」
キャットフードさんの念話「しかもド真ん中だし。隣占いで死にかねない」
スぺランカーさんの独り言「・・・感じる!お狐様あたりが対抗で出てきて
名前吊りで先に吊られる未来が!」
お菓子確保さんの会話「防寒具は大事ですよね、はい。」
寒すぎさんの会話「指揮とりたくないので霊アーマーします」
ニュートンさんの独り言「今度の占いはまともでありますように。」
ピューマさんの遠吠え「僕は潜伏するよ」
お菓子確保さんの会話「よろしくお願いします。」
寒すぎさんの会話「似た者同士仲良くやっていけそうですね」
苺シロップさんの遠吠え「占い騙るが どうするかね?」
しおんさんの独り言「フラグ再回収するんでしょうか」
涙の巨人さんの独り言「そむそむ」
苺シロップさんの遠吠え「まぁがんばろうか」
さんの独り言「おまいが」
キャットフードさんの念話「狐センサーを搭載する為に来たのに狐になってどうする…」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、明らかに勝敗が確定している時以外は
 能力実行時間の200より後に噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です(村役職の人外COもこれに該当します)

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨です、このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
寒すぎさんの会話「こんばんわ」
しおんさんの独り言「前もこの名前で占い予告票で吊られました」
お菓子確保さんの会話「寒いとか言ったら寒すぎさんと共有になってしまった。怖い。」
ピューマさんの遠吠え「(なみだめ)」
スぺランカーさんの独り言「ぼろぞうきーん」
苺シロップさんの遠吠え「よろしく 」
ニュートンさんの独り言「村立てありがとう>GM」
さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/29 23:18:15)
ゲームマスターそれでは開始します!
寒すぎさん「よろしく」
ニュートンさん「よろしく」
スぺランカーさん「でんででんででんででんででんでんでん♪」
しおんさん「三寒四温、四温の雨から、"しおん" なんです。よろしく…」
ジムVさん「占いCO GM●」
涙の巨人さん「よろしく」
さん「りんご好きです」
お菓子確保さん「寒い…。」
大放出さん「よろすく」
キャットフードさん「よろしく」
ピューマさん「占いCO GMは ●だったよ…」
苺シロップさん「よろしく」
ゲームマスター揃いましたので、これ以降全員の発言を確認次第開始します
一言どうぞ!
スぺランカーさん「スぺランカーは死にたがりじゃないよ!よく死ぬだけだ!」
さん「たとえて言うならりんごが木から落ちるのを見て」
寒すぎさん「まるで引力に引かれるかのように村が建ってると入村してしまう」
ゲームマスター酉チェック完了しました 2316で更新揃えて下さいませー
苺シロップさん「死にたがりにかわってるのに クスっとなったのは世代のせいか」
ニュートンさん「変更ありがとう。」
さん「万有引力の法則発動」
吊れらたがりさんがスぺランカーに名前を変更しました。
スぺランカーさん「了解、ちょいまち」
ニュートンさん「吊られたがりはCN変えてくれないか 用語と混ざってややこしい」
さん「まさかりかついだ金太郎」
お菓子確保さん「吊られたがりって書いた占いを吊るわけですね、分かります」
涙の巨人さん「日本語が乱れている吊り不可避で」
kariさんがピューマに名前を変更しました。
kariさんがキャットフードに名前を変更しました。
kariさんが吊れらたがりに名前を変更しました。
kariさんがジムVに名前を変更しました。
スぺランカーさん「・・・サーセン」
しおんさん「そういう身内っぽいの好きじゃない
さっき乗っておいてアレだけど」
kariさんが寒すぎに名前を変更しました。
鉞=まさかりさんが苺シロップに名前を変更しました。
kariさんが涙の巨人に名前を変更しました。
スぺランカーさん「よーしみんな開始前一言は「アレ」でー。」
kariさんがお菓子確保に名前を変更しました。
しおんさん「ありがとう」
犬派の父さんが鉞=まさかりに名前を変更しました。
さん「かついだ」
苺シロップさん「まさかり」
スぺランカーさん「GM=ホムンクルス」
しおんさん「私の横の人なんて打ち込めばいいの」
ゲームマスター「酉チェックしておりますのでお名前変更しつつお待ち下さいませ
お手洗いや飲み物確保等ありましたら今のうちにどうぞー」
kariさんが大放出に名前を変更しました。
kariさんが犬派の父に名前を変更しました。
さん「GM=ラピュタ」
kariさんがしおんに名前を変更しました。
ゲームマスター「oh... いらっしゃいませー」
ピューマさん「WCCO」
しおんさん「石丸君ごっこやめます」
kariさんがニュートンに名前を変更しました。
寒すぎさん「GMは滅びぬ何度でも甦るさ」
kariさんがに名前を変更しました。
お菓子確保さん「GM吊りまでテンプレ読みました、こんばんは。」
スぺランカーさん「いつから吊ったGMが復活しないと錯覚していた?」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/29 23:10:50)
しおんさんあ、あっさりすぎるだろう…!
ゲームマスター「oh... いらっしゃいませー」
苺シロップさん「うん 吊るよ こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/29 23:10:17)
しおんさん聞きたまえ!ここでGM君を吊ってしまうということは、深夜13村を建てる人が減ってしまうことに繋がるのだ!
それでも君たちはその縄を握りしめるというのか!
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
大放出さん「こんばんはー」
ニュートンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/29 23:09:37)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/29 23:09:36)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
キャットフードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/29 23:08:45)
寒すぎさん「こんなにも部屋が汚いというのなら・・家具などいらぬ!」
ゲームマスター「GMは吊ってお掃除ですかわかりたくありません(震え声)」
スぺランカーさん「いらないものは捨てる
使うかも、は捨てる
分からないものは捨てる
GMは吊る
これでよし」
涙の巨人さん「大掃除なんてそげぶ」
ゲームマスター「GMが目を逸らし続けていたやつじゃないですかやだー(しろめ)」
寒すぎさん「大掃除がやっと一息ついたので入村」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
寒すぎさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/29 23:05:37)
ゲームマスター更新時間延長しますね 次回2320で
ゲームマスター「いらっしゃいませー ヘレンェ…」
スぺランカーさん「占いCO 
GMはなんだか「人狼」っぽいひとかな?」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/29 23:03:09)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ジムVさん「こんばんわんお吊り」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/29 23:02:33)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
さん「こんばんはぁ」
ゲームマスター「いらっしゃいませー 了解しました」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/29 22:54:38)
しおんさん「眠くなったら案山子になります…」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/29 22:54:12)
ピューマさん「素村(確定大狼)?」
ゲームマスター「GMはただの素村です(まがお)」
ピューマさん「占いCO GMは●(訳:こんばんわ)」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター更新時間設定しておきますね 確認2305で
kariさん」が村へやってきました。(13/12/29 22:51:09)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
涙の巨人さん「(U^ω^)わんわんお!」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/29 22:50:34)
ゲームマスター「のんびり待ちます」
ゲームマスター● この村について ●
こちらは13人狐・共有あり村です。
「狐や共有の練習をしたいけど、17人では人数が多すぎる…」
そんな方にもおすすめです。初心者さんも上級者さんもおいでませ。

 ● 禁止事項 ●
・突然死(ダメ、絶対!してしまったらきちんと謝りましょう)
・シスコピ(廃村および通報処理を取ります)
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的を含む。村役職の人外COもこれに該当します)
・勝敗確定時以外の早噛み(能力実行時間の200前を基準とします)
・暴言(指摘の際も、不快にならないよう言葉を選びましょう)
・二行以上のAA貼り(ログ破壊ダメ、絶対)
・ほかの村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのは構いません)
・前日、昼間の初心者CO(夜時間のCOは可)
・占い結果と理由の同時貼り(フェアプレーの為、結果と理由は分けて書きましょう)
・過度のメタ推理(ゲームバランスが崩壊する恐れがあります)
・他の参加者が不快になる恐れのあるCNの使用(下ネタ系など)
・その他wikiに記載されている禁止行為

● はじめての方へ ●
まずはPukiwikiを読み、ルールなどを把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします。
Pukiwiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
また、死亡後は霊界から最後までゲームを観戦、ゲーム終了後は過去ログを読み返してみましょう。
どちらも上達への近道となりますよ。
分からないことがあれば遠慮なく聞いて下さいませ、GMや参加者さんが答えられる範囲で答えます。


入村後に「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでいただけたという判断になります。
ちなみにわっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
戻る