過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
もふもふ
ユキ ◆9qk36WscdY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シロウ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
対魔忍ユキカゼ
pluto ◆NANANAXgtI
[村 人]
(死 亡)
 
 
長門
ファフロ ◆fdFKRxiJSs
[占い師]
(生存中)
 
 
雪桜
◆ixlCherry.
[村 人]
(生存中)
 
 
重巡マヤ
tk ◆4LgYkgU4TM
[村 人]
(死 亡)
 
 
カートン
ねりうむ ◆NERIUM367g
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 猫→ぐれらん村 〜 135768番地
5日目 (終了[10分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「30分待って派の人が実際に待ってその上でグレラン村にしたのに抜けて行ったのが悲しかったです」
長門さん「タグにしたの俺だけどやめたげるべき」
長門さん「赤文字導入してほしいぜ」
重巡マヤさん「私が楽しいと思えるラインが高過ぎるのかな……」
シロウさん「実際に線引き難しいからしょうがないさ
そもそもグレラン村でどういういうのも野暮」
長門さん「ラインが難しい(言い訳)」
長門さん「アウトだったっぽいか」
シロウさん「グレラン村の占い師の誘導自体がルールで縛れないからしょうがないっちゃしょうがないけどね」
重巡マヤさん「カーニバルだよっ♪」
雪桜さん「んじゃGM村建てありおー」
雪桜さん「まーちょっとアウトよね」
もふもふさん「村たてどうもですー」
ゲームマスター「MVPは更新が止まって奇数進行にしたkariです」
カートンさん「GMさん乙&ありでしたー」
長門さん「霊界盛り下がりすぎ泣ける」
シロウさん「GM村立てさんくす」
重巡マヤさん「カーニバルだよっ♪」
対魔忍ユキカゼさん「おつかれさん」
カートンさん「おつかれさまー」
もふもふさん「お疲れ様ですー」
シロウさん「おつかれ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
シロウさん「最後の発言危ないな」
雪桜さん「お疲れ様」
長門さん「はい」
重巡マヤさん「カーニバルだよっ♪」
「村 人」の勝利です!(13/12/29 23:47:51)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
雪桜さん0 票投票先 → もふもふさん
長門さん1 票投票先 → もふもふさん
もふもふさん2 票投票先 → 長門さん
重巡マヤさん「カーニバルだよっ♪」
シロウさん「潜伏占いは察しただろうな」
長門さん「赤き真実使えないけど雪桜さんは村です」
重巡マヤさん「これはルールに抵触しない範囲の占いCOですね」
もふもふさん「マヤさん、目立ってましたねー」
雪桜さん「はい」
長門さん「いや雪桜さんは完全に村だから」
雪桜さん「重巡マヤさんが残ってれば私はマヤさんに投票してたんですけどねー(遠い目)」
重巡マヤさん「カーニバルだよっ♪」
もふもふさん「雪桜さんかなー?
長門さんみたいにスパって言える人は村ですものー」
長門さん「いやまあアナタ視点両方村だし難しいでしょうよ>もふもふ」
雪桜さん「1〜2wですよ」
雪桜さん「勝てる直前で気が焦ったのか、吊られたくない感が満載でした」
もふもふさん「あんまり二人とも目立ってない感じなので。
むずかしいですー」
長門さん「あれ、2Wだったの?」
雪桜さん「シロウさん、絶対に狼でしたよね」
長門さん「もう投票した」
もふもふさん「おはようですー」
長門さん「もふもふつっておしまい」
雪桜さん「v」
重巡マヤさん「カーニバルだよっ♪」
4日目の朝となりました。(13/12/29 23:44:32)
重巡マヤさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
重巡マヤさんを狙います。 >>> もふもふ <<<
重巡マヤさんを占います。 >>> 長門 <<<
3日目の夜となりました。(13/12/29 23:44:19)
シロウさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
雪桜さん1 票投票先 → シロウさん
長門さん1 票投票先 → 重巡マヤさん
重巡マヤさん1 票投票先 → シロウさん
シロウさん2 票投票先 → 雪桜さん
もふもふさん0 票投票先 → 長門さん
長門さん「くしゃみでそ」
もふもふさん「もふー」
重巡マヤさん「カーニバルだよっ♪」
シロウさん「ちなみにカートンが狼だと思うんで投票絡んでないの吊れば良いと思います」
長門さん「いつからここうんこ村になったんや」
もふもふさん「マヤさんがなんとなく目立ってるのはわかりますー」
重巡マヤさん「カーニバルだよっ♪」
シロウさん「おはステってましたね」
雪桜さん「それはもう、まけいぬさん並みに視界に入ってこなかったです」
長門さん「シロウさん昨日発言したっけ?」
雪桜さん「シロウさんが完全にアウトオブ眼中でした……」
重巡マヤさん「カーニバルだよっ♪」
もふもふさん「ユキカゼさん?
印象薄くてなんか遺言しましたー?」
長門さん「この人幸運の女神だ吊ろう>マヤ」
重巡マヤさん「カーニバルだよっ♪」
対魔忍ユキカゼさん「おつかれちゃん」
雪桜さん「投票よりも能力実行が遅いのです!!!1!」
重巡マヤさん「ひ」
もふもふさん「おはようなのですねー」
シロウさん「投票直前に大文字でおはようと言うつもりがタイミング外して言えなかったシロウです」
雪桜さん「v」
重巡マヤさん「カーニバルだよっ♪」
長門さん「投票遅いよなにやってんの(憤怒)」
3日目の朝となりました。(13/12/29 23:40:54)
対魔忍ユキカゼさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
対魔忍ユキカゼさんを狙います。 >>> もふもふ <<<
長門さんの独り言「投票遅いよなにやってんの(憤怒)」
雪桜さんを占います。 >>> 長門 <<<
カートンさん「おつかれさまー」
2日目の夜となりました。(13/12/29 23:40:39)
カートンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
雪桜さん1 票投票先 → 重巡マヤさん
長門さん0 票投票先 → 雪桜さん
重巡マヤさん1 票投票先 → カートンさん
対魔忍ユキカゼさん2 票投票先 → カートンさん
カートンさん3 票投票先 → 対魔忍ユキカゼさん
シロウさん0 票投票先 → 対魔忍ユキカゼさん
もふもふさん0 票投票先 → カートンさん
重巡マヤさん「カーニバルだよっ♪」
重巡マヤさん「カーニバルだよっ♪」
もふもふさん「こたつの猫さんかわいいー
ぬくぬくしますねー」
重巡マヤさん「カーニバルだよっ♪」
雪桜さん「シルバー華麗になんちゃらのあの人ですよっ!!」
対魔忍ユキカゼさん「吊らなきゃ(使命感」
カートンさん「で、こうやって吊り先が決まってる雰囲気で安心してそうなのが狼な」
重巡マヤさん「私のポジションを奪うのはやめようね>もふもふ」
長門さん「でも狼は雪桜さんかなー?とは思う」
雪桜さん「天使は天使でもシルバー天使ですよっ!!」
カートンさん「天使とか褒めても何も出ないよ!」
雪桜さん「よし吊りましょう!!!1!!1!」
もふもふさん「おー、人気投票。負けないのですよー>カートンさん」
長門さん「カートンさんが天使だと思う」
雪桜さん「私が下品な話を嫌いなのを知っているにも関わらず、まるで酔っぱらったオヤジのように乱発してくるあの方を生かしてはおけません」
対魔忍ユキカゼさん「きみ眉毛おかしくない?」
カートンさん「えっ、そうなの」
重巡マヤさん「カーニバルだよっ♪」
カートンさん「これは自分とマヤの人気投票か!」
長門さん「それ語源違うらしいよ>カートン」
もふもふさん「もふもふー」
重巡マヤさん「◆カートンさん 「人数的にはギリギリですね(´・ω・`)」
奇形豚は出荷よー」
対魔忍ユキカゼさん「グレランだいすきなのねー」
カートンさん「カーニバルの語源はカニバル。つまり人喰い。人狼だ吊ろう」
もふもふさん「猫が足の間でもふもふして幸せなのですー」
雪桜さん「よっちょんさんらしき人を見かけたら吊りましょうそうしましょう」
カートンさん「おはよう」
重巡マヤさん「カーニバルだよっ♪」
シロウさん「おはよう」
対魔忍ユキカゼさん「ちわー」
もふもふさん「おはようなのですよー」
ゲームマスター「即実行 CO禁止」
雪桜さん「v」
長門さん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/12/29 23:37:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> もふもふ <<<
長門さんの独り言「おはよう」
初日犠牲者さんを占います。 >>> 長門 <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/12/29 23:37:01)
重巡マヤさん「カーニバルだよっ♪」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「待ったkariがやばげ」
重巡マヤさん「カーニバルだよっ♪」
重巡マヤさん「カーニバルだよっ♪」
シロウさん「よろしく」
重巡マヤさん「カーニバルだよっ♪」
長門さん「苦戦しそうですね」
もふもふさん「よろしくですよ」
カートンさん「よろしく」
雪桜さん「よろしくですー」
ゲームマスター「30秒後開始」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カートンさん「人数的にはギリギリですね(´・ω・`)」
kariさんがもふもふに名前を変更しました。
kariさんが雪桜に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2人蹴って8人になりそうです」
ゲームマスター「なまえかえてください」
ゲームマスター「はい」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
かりさん「グレランなら去ります」
重巡マヤさん「カーニバルだよっ♪」
kariさんがシロウに名前を変更しました。
kariさんがカートンに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「すいません落ちます」
kariさんが長門に名前を変更しました。
シロウさん「赤そんなにいたのね」
雪桜さん「しょうがないよねー」
カートンさん「へい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
大戦艦コンゴウさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「はい」
長門さん「グレランでもよろしくてよ」
対魔忍ユキカゼさん「いいんじゃね」
ゲームマスター「赤蹴って12人グレラン村ですがいいですか」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
絶対案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴ります」
kariさん「こんばなばなばな」
ゲームマスター「お時間ザマスヨ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/29 23:30:30)
かりさん「うーはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/29 23:29:20)
重巡マヤさん「カーニバルだよっ♪」
かかすぃぃさんが絶対案山子に名前を変更しました。
重巡マヤさん「カーニバルだよっ♪」
案山子さん「ご、ごめんなさい・・・」
ゲームマスター「な〜にが多分じゃコラ!!!11!1」
多分案山子さんが案山子に名前を変更しました。
重巡マヤさん「カーニバルだよっ♪」
長門さん「17グレラン村は流石に嫌なので18猫にしよ?」
重巡マヤさん「カーニバルだよっ♪」
ゲームマスター「三列埋まった・・・だと・・・!?」
kariさん「おいっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/29 23:15:28)
ゲームマスター「了解です」
絶対案山子さん「時間があれば参戦します
でも多分無理なので赤くなったらけってちょ」
かかすぃぃさん」が村へやってきました。(13/12/29 23:12:37)
重巡マヤさん「カーニバルだよっ♪」
もふもふさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/29 23:05:45)
ゲームマスター「1が多いし待つのは嫌って人もいないっぽいので30分粘ります」
シロウさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/29 23:00:05)
かりさん「いち」
雪桜さん「1かな」
重巡マヤさん「グレランカーニバルだよっ♪」
対魔忍ユキカゼさん「1」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
カートンさん「1かな」
ゲームマスター「23時で赤覗いて10人以上いた場合
1 30分粘る
2 グレラン
どっちがいいですか
あと絶対に30分粘れないって人もそうなら言って下さい
なお2の場合多少人数がいても少人数村ではなく必ずグレラン村です」
ゲームマスター「もしかして18猫行けるとかそういう???」
重巡マヤさん「カーニバルだよっ♪」
カートンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/29 22:48:56)
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/29 22:48:00)
ゲームマスター「げんきなむらびとが二人も増えた」
かりさん「こんばんは(こんばんは)」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/29 22:46:11)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/29 22:44:08)
重巡マヤさん「カーニバルだよっ♪」
重巡マヤさん「カーニバルだよっ♪」
ゲームマスター「カーニバルだよっ♪(23時でグレランッスかね)」
重巡マヤさん「カーニバルだよっ♪」
戦艦コンゴウさんが大戦艦コンゴウに名前を変更しました。
重巡マヤさん「カーニバルだよっ♪」
kariさんが戦艦コンゴウに名前を変更しました。
kariさんが重巡マヤに名前を変更しました。
大戦艦コンゴウさん「よろしくお願いしマース!」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/29 22:25:50)
kariさん「マヤ・・・恐ろしい子」
対魔忍ユキカゼさん「雪風です!どうぞ、宜しくお願い致しますっ!」
対魔忍ユキカゼさん」が村へやってきました。(13/12/29 22:21:21)
ゲームマスター「増えた(驚愕)」
重巡マヤさん「よっ!アタシ摩耶ってんだ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/29 22:19:52)
ゲームマスター「ちょっとォ・・・なんで村人増えてないワケ!?」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/29 22:19:23)
長門さん「来たじゃない(怒)」
ゲームマスター「ちょぉ忙しいァタシがGMやってるのにみんな来ないとかマヂありえなくない???」
kariさんが多分案山子に名前を変更しました。
案山子さん「こんばんは 多分案山子です・・」
長門さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/29 22:13:30)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/29 22:13:29)
雪桜さん「支援」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/29 22:12:48)
ゲームマスター「艦これで忙しいので雑です」
ゲームマスター初心者(しょしんしゃ)も必(かなら)ず読(よ)んでね

割(わ)れてないトリップが必須(ひっす)です
初日(しょにち)の早噛(はやが)みはだめだよ
ここまでわからないことがあったらwikiでお勉強(べんきょう)してからきてね
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
他(ほか)の禁止事項(きんしじこう)もここには書(か)いてあるよ
戻る