過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 12人]
 
 
桜井良
南 ◆QXxjq9MGIU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
森山由孝
えんぴつ ◆2B........
[猫 又]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
伊月舞
エリム ◆ervgBV4CBU
[村 人]
(死 亡)
 
 
今吉翔一
◆myj/sS.dgk
[霊能者]
(生存中)
 
 
若松孝輔
蔵屋 ◆9sVYulX40g
[狂 人]
(生存中)
 
 
火神大我
◆0856DKDK26
[村 人]
(死 亡)
 
 
木村信介
なぎ ◆SSI95K0F/o
[村 人]
(生存中)
 
 
宮地清志
紫花火 ◆kioKKovOpc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
伊月綾
ディン ◆u2lkmhHSsw
[狩 人]
(生存中)
 
 
黄瀬涼太
みなしの ◆Pnn/cZY.H.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
青峰大輝
もっち ◆hvx2I3s91Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
相田リコ
◆1OxxVwsBsw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
高尾和成
ぽぴい ◆wERmIqOCLo
[村 人]
(死 亡)
 
 
赤司征十郎
とーつ ◆.mT2O3pAWE
[村 人]
(死 亡)
 
 
笠松幸男
青 ◆66BTj9axPQ
[占い師]
(生存中)
 
 
緑間真太郎
水帆山芽 ◆ViJgDYiN3c
[村 人]
(死 亡)
 
 
伊月俊
黒兎 ◆7W..rCCW7k
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【RP・酉必須】年の瀬の黒バス村 〜 135767番地
7日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 猫又蘇生なし 蘇生復活あり 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤を確認しました。
みなさんご参加ありがとうございました。」
伊月舞さん「村建て同村ありがとうございました!!
威風堂々尊厳あるお姉ちゃんとお兄ちゃん、かっこよくて幸せ!!」
伊月俊さん「村たて同村ありがとう!
井戸を(う)使って移動するな!」
宮地清志さん「移動する。把握ミスしまくって恥ずかしいぜ;;」
高尾和成さん「村建て同村ありがと!俺も移動するー」
若松孝輔さん「じゃあ俺も移動!
同村村建てサンキュなー」
森山由孝さん「ログ読んで移動…するかわわかんないけどお疲れ様!
相田さんと仲良しできて!俺は幸せです!!!(血涙」
伊月俊さん>今吉さん
いえ、いろいろとありがたかったです。
テンパって不安にさせて申し訳ありません。
妖怪が何かようかい?ktkr!
緑間真太郎さん「村建て同村ありがとうなのだよ。素村で即噛まれるのは初めてだったが村役職保護になったのなら何よりだ。移動する。」
黄瀬涼太さん「葉山さん同村さんおつかれさまっス!
移動するっスねー」
木村信介さん「村建て同村ありがとな。伊月家円満勝利おめでとう。
移動するぜ。」
相田リコさん「村たて同村ありがとう、お仲間さん達はごめんなさい。
また同村できると嬉しいわ!」
笠松幸男さん「GMは村たてありがとう。同村者も感謝するぜ」
ゲームマスター「反省会チャット
http://kurobasujinrou.chatx.whocares.jp/
いつもお世話になっています。夜もおそいですしムリしないでね。」
今吉翔一さん「GMは村建ておおきに!お疲れさんやでー。」
若松孝輔さん「ロクな狂人じゃなくてご主人ごめんなー
バカになれ!て言われたけどバカすぎだった\(^^)/」
伊月綾さん「同村&村建てありがとう!
村の街道から移動するわ!」
桜井良さん「村建て、同村、ありがとうございました!」
赤司征十郎さん「同村・村立て感謝するよ。移動させてもらおう」
青峰大輝さん「お仲間狂人ごめんなーおつかれさん
同村村立てありがとな」
桜井良さん「笠松さん銃殺ありがとうございました!村勝利おめでとうございます!」
火神大我さん「GM、同村の皆はThanks a lot!」
宮地清志さん「相田と仲良死じゃねえか>森山」
若松孝輔さん「占いCO 相田○
今更の予告占いしてみたー\(^^)/
俺これ貼るいみある?
一応書いたのに(´・ω・`)」
高尾和成さん「おつかれさまでーす」
今吉翔一さん色々名前間違えすぎてほんまwwwすまんかったwwww
伊月クンはなんやかんや口出ししまくってイライラさせたら堪忍な。
もっと自信もったらええで。充分進行出来てたやん。
黄瀬涼太さん「◆笠松幸男さん 「おつかれさん女子に噛まれてよかったな?>森山」( ゚д゚)ハッ!
ていうか笠松先輩に●だされて対抗森山先輩って俺先輩に嫌われてるんスかね」
伊月舞さん「本当だww 森山さんリコさんに道連れおめでとー☆」
森山由孝さん「はっでも相田さんと仲良しならそれで…っ」
青峰大輝さん「噛み間違えじゃねえや!多分ログ見る限り多分」
木村信介さん「はよ。みかんは美容にもいいらしいぞ。ビタミンCだな。
狩人COした女子二人にプレゼントだ。霊界の舞ちゃんにも届けてやれ。つ【みかん】

挨拶作ってたのに(・×・)」
ゲームマスター「みなさんお疲れ様でした(ΦωΦ)」
伊月舞さん「お姉ちゃんやっぱり真狩人だったー!! 伊月家全員村陣営万歳!!」
森山由孝さん「やっぱり自殺された!!!!!生存勝利したかったのに!!!!!゚(゚´Д`゚)゚」
赤司征十郎さん「まぁそうだろうね。森山さんは相田さんと仲良死おめでとうございます」
笠松幸男さん占いCO 伊月綾○
理由:狩人候補がどちらも女子か…。
伊月家が円満かどうか確認してみよう
宮地清志さん「お疲れ。残念な騙りでお仲間ごめんな。」
緑間真太郎さん「お疲れ様だ。伊月兄弟は全員村陣営おめでとうなのだよ。」
笠松幸男さん「おつかれさん女子に噛まれてよかったな?>森山」
伊月俊さん「おつかれさま 村は頼りない共有で悪かった」
青峰大輝さん「反省、まず多分噛みを間違えた、姉と妹
そんでグレー狭めるくらいなら役職かめやコラってとこ
俺がおれであった事」
伊月綾さん【6日目】 護衛:笠松さん 死体:
この際、最後の護衛ね。
可哀そうだから、猫護衛はしないでおくわ。
猫噛むなら、Come on!
今吉翔一さん「お疲れさんやでー」
桜井良さん「お疲れ様です!」
若松孝輔さん「え?」
黄瀬涼太さん「えっええええええええ
あ、あ、おつかれさまっス」
赤司征十郎さん「お疲れさま。笠松さんはお見事でした。
1占いは無駄にしてしまいましたが、その分狩人に
視線を向けなかったということで多めに見ていただきたい」
木村信介さん「お疲れさん」
伊月綾さん「お疲れ様!上手くいって良かったわ!」
青峰大輝さん「おつかれーすまーん」
火神大我さん「お疲れ様だぜ。」
相田リコさん「お疲れ様よ。狼陣営のみんな、ごめんなさい。」
「村 人」の勝利です!(13/12/30 00:34:37)
人狼の血を根絶することに成功しました!
森山由孝さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
相田リコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
森山由孝さんを狙います。 >>> 相田リコ <<<
ゲームマスター「伊月のダジャレにわらっちゃった悔しい。」
火神大我さん「非共有COしてるも同然だった俺を占ってもよかったんだけどな>笠松さんは」
伊月綾さんの独り言「それにしても、俊のとこのカントクの子が狼なんて…」
桜井良さん「舞さん疑い発言はまさしく余裕の無さの現れでした、ロクに発言見れてないのにスイマセンでした!以後気をつけます!>舞さん」
伊月俊さんの会話「B4の紙はびよ〜ん」
今吉翔一さんの独り言「霊能っちゅー役職ほんまキライやから吊られるもんなら吊られたいわ」
伊月俊さんの会話「A4の紙がえーよん」
伊月舞さん「私は2日目の占い先今吉さん1択だと思ったなー。
お兄ちゃんも白かったけど、共有臭かったし。今吉さん霊能は予想外だったけど。」
若松孝輔さんの独り言「相田にも○出そー」
青峰大輝さん「あ!だめじゃねえか!俺は村だ!」
笠松幸男さんの独り言「今吉は俺の○だし狂はないわ」
森山由孝さんの独り言「確かに猫は葉山くんだよねwww ごめんね俺がとっちゃって(´・ω・)」
伊月俊さんの会話「「おお!神よ!紙がない!」」
若松孝輔さんの独り言「じゃあ狂人はどっせぇぇええい な!」
青峰大輝さん「ぶっちゃけ緑間全然みてねえや挨拶はやいなくらいだ」
伊月俊さんの会話「狼がトイレに行って言ったんだって」
火神大我さん「牙みせんな!近づくな!>青峰」
伊月舞さん「お姉ちゃんが真狩人ならいいなー、伊月家全員村陣営になるし。」
笠松幸男さんの独り言「占いCO 伊月綾○ 伊月家おめでとう」
今吉翔一さんの独り言「猫早噛みしてもええでー」
今吉翔一さんの独り言「程々に進行言及っちゅー塩梅が難しいのう。
伊月はイライラさせたらホンマすまんな。ワシより自分のがしっかりしとるやん。
もっと自信持ってええと思うねんけどな。」
相田リコさんの遠吠え「にゃお〜〜〜ん なんてね!」
赤司征十郎さん「いま思えば、真太郎噛みは笠松さんがそこを占う、と考えてのことだったのかもしれないな。共有・霊能を噛むよりも狩目を噛むか占い先を読むかの方が狼が勝ちを目指しやすいはずだ」
相田リコさんの遠吠え「(=^・ω・^=)」
伊月舞さん「>桜井さん
最初は、そこまで極端に黒いって感じじゃなかったんだよね。
ただ、囲いのタイミングだけで私臭いって言ったのが臭くて臭くて。
村なら発言を見ると思ったから、どこでもいいからSG作りたいのかなって。」
伊月俊さんの会話「ダジャレつくる余裕がないのが反省」
ゲームマスター「にゃお〜〜〜ん 言ってみたかっただけ><」
若松孝輔さんの独り言「おーもちもーちもち雪見だいふく!食べたくなった来たぜ」
伊月綾さんの独り言「狼、猫噛んでいいのよ?」
相田リコさんの遠吠え「文字化け(´・ω・`)」
黄瀬涼太さん「えっやめて!?終わったら優しく迎えるっスよーう」
若松孝輔さんの独り言「霊能噛んで結果伏せるか?」
相田リコさんの遠吠え「&#3589;(●´ω`●)&#3589;」
伊月俊さんの会話「発言と出方から明らかに姉貴真目だし」
青峰大輝さん「正直に言うと、姉と妹間違えたんだと思う」
緑間真太郎さん「そうか、グレーの数と吊り数もあったな>舞さん」
木村信介さんの独り言「相田のが発言村っぽいと考えたんだが違うのか?
オレはまただまされるのか」
黄瀬涼太さん「ふぁいとーっスー(´〜`)モグモグ>下界」
今吉翔一さんの独り言「相田サン狼とちゃうのんこれ」
相田リコさんの遠吠え「猫自殺してもいいかしら?さすがにここからはどうあがいても勝てないわ。」
青峰大輝さん「ちこうよれ、バスケボールぶつけてやんよ>火神」
火神大我さん「お疲れ様だぜ、青峰(距離を取りながら」
緑間真太郎さん「青峰、お疲れ様だ。」
伊月俊さんの会話「黄瀬●で狼二騙り狂潜伏見ない
カントク吊りで終わるだろうこれ」
伊月舞さん「>緑間さん
裏ない占いが笠松さんで確定だから、他の護衛要らないレベル

そして青峰さんお疲れ様ー」
緑間真太郎さん「青峰狼なら、俺噛みにもしっくりくるな。」
青峰大輝さん「あ、でもばれてーらだよな」
相田リコさんの遠吠え「綾さんだったのね。ごめんなさい、見れてなかったわ。」
宮地清志さん「青峰お疲れ」
桜井良さん「青峰さんお疲れ様です!」
森山由孝さんの独り言「………俺、自殺用に使われたりしない…よな?」
ゲームマスター「青峰お疲れ様
【毎夜恒例お知らせ】夜も遅いし猫蘇生ないから無理しないでね。」
今吉翔一さんの独り言「青峰お疲れさんやでー」
相田リコさんの遠吠え「青峰君、お疲れ様よ。」
今吉翔一さんの独り言「あとワシいい加減に人の名前間違え過ぎでワケわからんぞwwwwwwwww」
高尾和成さん「おつかれー>青峰」
青峰大輝さん「俺狼違うぜ?」
黄瀬涼太さん「青峰っちおつかれっスー
一緒に火神っちのチャーハン食べるっス?」
若松孝輔さんの独り言「ご主人すごいごめん」
今吉翔一さんの独り言「狐居らんの忘れてたwwwwwwwすまんwwwwwwwwww」
森山由孝さんの独り言「(「・ω・)「<にゃー」
赤司征十郎さん「大輝お疲れさまだよ」
桜井良さん「あー、どのみち人外目に見られてしまってたならダメですね…グレー見れてないのは自覚あるので本当にもっと頑張らないといけないなと思います。ご指摘ありがとうございます!>舞さん」
伊月舞さん「赤司さんしっかりしてるから笠松さんに占ってほしいな→噛まれてた」
若松孝輔さんの独り言「(・8・)」
笠松幸男さんを護衛します。 >>> 伊月綾 <<<
伊月綾さんを占います。 >>> 笠松幸男 <<<
青峰大輝さん「おつかれー」
6日目の夜となりました。(13/12/30 00:29:41)
青峰大輝さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
伊月俊さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
相田リコさん1 票投票先 → 青峰大輝さん
伊月綾さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
木村信介さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
青峰大輝さん7 票投票先 → 若松孝輔さん
若松孝輔さん1 票投票先 → 相田リコさん
笠松幸男さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
森山由孝さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
今吉翔一さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
緑間真太郎さん「俺は素村だ。>火神  狩COが2人、護衛指示は霊能と共有でいいと思うんだが、実際どうなんだこれ。(´・ω・`)」
伊月舞さん「青峰さん非狼目で見てたから意外だったな。」
赤司征十郎さん「ここで柱に出れるなら、今吉さんは真でいいだろう。さて、僕を噛んだと
思われる大輝を迎えようか<●><〇>カッ」
伊月舞さん「でも私、桜井さん狼目で見てたなー。グレー見なさすぎてて。狐は意外だった。」
桜井良さん「赤司さんありがとうございます!後ほど読ませていただきます!>赤司さん」
火神大我さん「初日伊月先輩が共有CO相方初日で出てたら今吉さんも霊能COして真確定+無駄占い防げたかもしれねぇな…。」
黄瀬涼太さん「ええええええ霊能吊りは1番ないっスよ!吊りきり終了!
共有初日で役欠けないんスから緑間っち霊じゃない限り真確定っス」
緑間真太郎さん「取り敢えず、真占い目線の意見ではなかったな、とだけ>宮地さん」
宮地清志さん「あーしまった。パニクりすぎで恥ずかしい>霊能把握ミス」
火神大我さん「柱する意味あんのか?共有相方初日で霊能…まあ、緑間霊能も一応あんだが。」
伊月俊さん「>今吉さん 俺護衛いりません」
若松孝輔さん「いっそ笠松さん吊っちゃおうぜ!」
今吉翔一さんあ、嘘や。青峰吊りで若松占いのがええな。ワシのこと決め打てんねなら。
木村信介さん「青峰つりゃいいよ」
桜井良さん「◆若松孝輔さん 「じゃあいっぱい出てるし俺も狩人COすっかな、まあ日記書いてないけど(・8・)」
若松さんwwwww」
青峰大輝さん「霊能が柱でんなよ!」
笠松幸男さん「今吉吊る意味ない。」
緑間真太郎さん「狐死亡が確定した以上、綾さんを後回しにしてグレー吊りで問題ないだろう。」
赤司征十郎さん「桜井くんは、囲いのタイミングから狼目→昨日は狩狐目に移動した。
狩狐目で見た理由は霊界に落とさせてもらったよ>桜井くん」
伊月綾さん青峰君吊りで、明日笠松さんがどちらか占い。
そして私達が笠松さん護衛すれば、終わりよ
若松孝輔さん「青峰吊りだってよ、俺の○なんだけど(・8・)」
伊月舞さん「>火神さん
あ、私は完グレじゃないよ、完グレはお姉ちゃんの方。
私は宮地さんと若松さんの◎だから、確定○作りで占うって思ったんじゃない?」
黄瀬涼太さん「まあ笠松先輩のグレー4@4吊りで吊りきり終了っスね…
笠松先輩無双じゃないっスかーやだー」
今吉翔一さん柱CO

相田サン→笠松護衛
伊月姉→伊月弟護衛

笠松は青峰占いや。これでアカン?意見求む。
青峰大輝さん「COねえけど」
青峰大輝さん「両方護衛?狼目に護衛させて別護衛って意味ねえの?」
伊月俊さん指定:青峰
笠松幸男さん「若松吊りで、狩人占ったらいいのか?まあいいや、どっちにしろ吊りきり」
火神大我さん「これ、青峰狼か?3日目でかなり村目に見てたんだが。」
相田リコさん「綾さん偽よ!詰みみたいだし出るわ」
青峰大輝さん「あーそっかじゃあ吊り切りなら俺は寝る
吊りあまりでおつりが出るじゃねえのなんてな」
笠松幸男さん狩人に両方俺を護衛させろ!
青峰吊り!
若松孝輔さん「じゃあいっぱい出てるし俺も狩人COすっかな、まあ日記書いてないけど(・8・)」
木村信介さん「対抗出たけど吊り切りだな。」
伊月舞さん「あ、お姉ちゃん狩人はちょっとあるかなって思ってたら。」
宮地清志さん「あれ、狂特攻も挙げたつもりだったけど抜けてたか?抜けてたらミスだ。
初日は完全運だし、どの組み合わせもあり得るんじゃね?>緑間」
伊月綾さんというわけで、青峰さんと相田さんが残り2W濃厚よ
相田リコさん相田リコの狩人日記
1日目 護衛:なし 死体:初日先生
初日先生は死ぬ運命だって初日先生がいってたわ。
今回の村は女の子が多いから嬉しいわ、けど誠凛2年がほとんど来てないわね…。
明日のメニューは三倍かしら?

2日目 護衛:笠松さん 死体:緑間君
笠松さんが真にしても、そうじゃないにしてもここは笠松さん護衛よ。
黄瀬君でるううがおきなかったし、誤爆じゃなければほとんど真ね。
というかそれ以外の役職がでてないからそこしか護衛できないわ。
変態護衛は狐誤認の可能性があるから怖いし・・。

3日目 護衛:笠松さん 死体:赤司君
笠松さんと霊能とのラインがつながったわね。
他に占いが2人出てきたけど…やっぱり信用差は大きい。笠松さん護衛継続よ!
共有が一人しかいないのは不安だけど、霊能も猫又もいるから護衛はしないわ。

4日目 護衛:笠松さん 死体:なし
他の占いさんには悪いけど、笠松さんをほとんど真で見てるわ。
今日も笠松さん護衛継続よ!
他の占いさんは白もたくさんいるけど、笠松さんにはいないし、ね。

5日目 護衛:笠松さん 死体:
もしかしてGJかしら?それとも狐?どっちにしても平和はいいことね。
今日も護衛は笠松さんで行くわ。よく見たら私、笠松さんしか護衛してないわね…。
木村信介さん「おお。ナイス狩人。」
笠松幸男さん「ここ吊りきりでいいか?」
桜井良さん「ボク怪しかったですよね、一応狩人日記は書いてたんですが。
よかったらボクの怪しかったところ反省会でご指摘いただけると嬉しいですスイマセン!>ALL」
相田リコさん狩人COよ!
火神大我さん「てか、なんで完グレなんて噛んだんだ?」
赤司征十郎さん「◆伊月綾さん 「狼かわいそうだし、しっかり狩人CO!」
ここが狩人か。なら残りは相田さん、大輝かな?」
今吉翔一さん「お、ええ位置。伊月姉て笠松のグレーやんな確か。」
伊月舞さん「正直言って、お姉ちゃんとリコさんにロック入っちゃってたんだけど。
狼さんは私が占われるとか思ったのかな? それとも仮潜伏中の狩人に見えた?」
ゲームマスター「わっふるに伊月姉妹は紛らわしかったかな…。
オレ 女子/1年/2年/3年で焼いてるから今日わっふる多くてつい入れちゃったけど…。」
木村信介さん「伊月綾、青峰、相田の3人+若松で4吊りあるから大丈夫だな」
伊月綾さん【日記に】狩人日記【気になる】

【1日目】 護衛:できないわ 死体:葉山さん
【2日目】 護衛:笠松さん 死体:緑間さん
【3日目】 護衛:笠松さん 死体:赤司さん
【4日目】 護衛:笠松さん 死体:なし
【5日目】 護衛:笠松さん 死体:舞、桜井さん

【1日目】 護衛:できないわ 死体:葉山さん
え!?私狩人って…。
日向君もいないし、俊と舞、リコちゃんしか知ってる人いないんだけど…。
狩人がっかり…とか言われないように頑張らなくちゃ!

【2日目】 護衛:笠松さん 死体:緑間さん
護衛先分かりやすくて助かるわ。
身内切りの可能性もなくはないけど、RP占いで黄瀬君占う方が十分ありえるから、ここ鉄板でいいわね。
狩人として、鉄板しても出っ張んないように気をつけないと!

【3日目】 護衛:笠松さん 死体:赤司さん
噛みとかから、笠松さんは狼の身内に見えない。
笠松さんを真占いとようく信用して、鉄板するわね。

【4日目】 護衛:笠松さん 死体:なし
手をパンパン叩いて鉄板護衛!

【5日目】 護衛:笠松さん 死体:
これは…狼、行っちゃれ!と占いチャレったかしら?
あと4吊りよね?なら、明日結果出るから詰みだわ。
残り笠松さんグレーは私、桜井さん、舞、青峰さん、相田さん。
綺麗なツリーで吊りきれる。
笠松幸男さん「相田、青峰、伊月綾の3人だな」
青峰大輝さん「あ、4だよなやっぱ、結果出れば詰みってやつか?」
今吉翔一さん>伊月
ところどころどころか間違え過ぎやwwwすまんほんまwwww
木村と若松混ざり過ぎやねんすまんwww解読おおきに。
相田リコさん「笠松さんのグレーはあと3人かしら?」
伊月綾さん狼かわいそうだし、しっかり狩人CO!
黄瀬涼太さん「◆若松孝輔さん 「占いCO伊月姉○」
◆若松孝輔さん 「俺破綻じゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
この流れ申し訳ないけどわろたっス」
今吉翔一さんええか?○二つ死体な時点で若松破綻やねん。
んで奇数なったし、狩人保護で吊りもアリやけど
笠松クンのグレーあとナンボや?
桜井良さん「霊界非表示ですけどバレバレなのでいいですよね?
笠松さんなら銃殺してくださるって信じてました!ありがとうございます!」
伊月綾さんこれ、詰みよね?
木村信介さん「>笠松真と見て
グレーは桜井、伊月姉妹、青峰、相田か
相田は
◆相田リコ「んー、私は笠松さん真で見てるからできれば木村さんは吊りたくないわ。
笠松さんの○がぜんぜんいないもの。」
この発言がパッション村目って感じだな。自分が真で見てる占いでの進行を考えているあたりが。

とここまで考えたが真確定しちまったし詰みか。
なんで狼はそこ噛んだんだ?」
伊月舞さん「>宮地さんの発言
>今吉はかなり頼りになりそうな村だと思ってるから今は放置
んーと、今吉さん霊能なんだけどなー、これ把握できてないのは致命的。

桜井さんは私怪しいって言ってるけど白貰いのタイミングだけ?
具体的に怪しい所がどこか、発言挙げて聞いてほしいな、返事するから。

くよくよしないで供養するよ!」
伊月俊さん「>今吉さん
グレー指定のほうがいいですか?
あと名前ところどころミスってます」
若松孝輔さん「俺破綻じゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
青峰大輝さん「3吊りでグレー4か?笠松さん」
火神大我さん「@4吊りで…若松さんのこしで進行してもいいんじゃね?狂人のこしでも最終日猫ルーなら…」
笠松幸男さん「奇数だから狂でも残したらダメか。若松先吊るの?」
若松孝輔さん占い切り始まってる、村は完全に笠松さんで見てるし、
やっぱ狐目占いに変更
ここ、してきとか鋭いのに発言数そんなない狐目?
高尾和成さん「お疲れぃ!>桜井 おおおサンキュ!!>火神」
若松孝輔さん「占いCO伊月姉○」
伊月舞さん「おはよう、例の霊能結果が白なら占い吊り続行かなー。
と思ったらストレートに宮地さん黒かー、苦労ないねー。
そして笠松さんを猪突猛進で盲信だー!!」
ゲームマスター「2死体(ΦωΦ)
舞さん・桜井おつかれさま」
森山由孝さん「って呪殺か!お弁当の舞さんが死んでるし狼このやろう!!!!」
緑間真太郎さん「桜井と舞さんはお疲れ様なのだよ。本当に笠松さんはほぼ囲いなしだな。」
赤司征十郎さん「ふむ、やはりか。桜井くん・舞さんお疲れさまだよ」
黄瀬涼太さん「っと、おー銃殺っスね
伊月さん桜井おつかれさまっす」
伊月俊さん指定:若松 狂だろうが人外吊りということで
今吉翔一さん>伊月、森山
木村は確定○で扱ってええ。
あと偶数になったし、昨日GJなら狩人生存濃厚や。グレー指定必須。

偶数ついでに、木村狂で固めるなら急いで吊らんでもええ。
笠松真決め打ち出来るかをまず、皆に聞いてこか。
出来るようなら笠松グレーを指定してく流れにしよ。

ここまで作ったけど、ワシ的にこれ宮地真決め打ちやわ。
桜井良さん「あ、死んでました。お疲れ様です!」
笠松幸男さん「おー、狐把握かも?は狐だったんだな」
伊月綾さん「見事に真確定、かつ詰みね。」
青峰大輝さん「猫居るし銃殺だなもうこれ若松吊ろうぜ」
相田リコさん「2死体!銃殺ね!」
伊月舞さん「あ、桜井さん怪しいと思ったら呪殺だったんだー、お疲れ様です!」
火神大我さん「桜井狐か?」
笠松幸男さん若松+(伊月舞・相田・桜井・青峰・伊月綾)残り4吊り。
○狙いの方がよさげかって思う。桜井は村を吊ったことによる危機感がすげえ村っぽいんだ。
「狼が完グレにお仲間残すか微妙なところだと思います。すでに囲われている可能性が濃厚」
自分も囲い候補で噛まれない場所なのに、だ。
伊月俊さん「おはよう。占い結果」
今吉翔一さん「残り吊り@4 2w1f1kあるでこれ。
こっからが勝負やし気合入れてこか。人外も最後まで気張りぃや。」
木村信介さん「呪殺乙」
桜井良さん「おはようございます、スイマセン!」
伊月綾さん「おはよう!」
青峰大輝さん「おはようさん」
森山由孝さん「おっはよう!このまま男ばっかり死んでいったらハーレムできるんじゃないかなとwktk」
木村信介さん「はよ。ブロッコリーは茹でてマヨネーズつけるのが好きだ
これやるよ。つ【ブロッコリー】>ALL」
今吉翔一さん「霊能CO 宮地●」
相田リコさん「おはよう!」
笠松幸男さん「占いCO 桜井○」
6日目の朝となりました。(13/12/30 00:22:29)
伊月舞さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桜井良さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
伊月舞さんを狙います。 >>> 青峰大輝 <<<
宮地清志さん「木村からかな…わかんねえけど投げずに大事にするぜ>GM」
黄瀬涼太さん「伊月姉妹あたり狩もってそうだと思うんスけどねぇ…パッション_(:3 」∠)_」
笠松幸男さんの独り言「占いCO 桜井○」
緑間真太郎さん「というかどうもその発言が引っ掛かってたので>宮地さん」
木村信介さんの独り言「ありがとな」
木村信介さんの独り言「よかった」
伊月舞さんの独り言「>宮地さんの発言
>今吉はかなり頼りになりそうな村だと思ってるから今は放置
んーと、今吉さん霊能なんだけどなー、これ把握できてないのは致命的。

桜井さんは私怪しいって言ってるけど白貰いのタイミングだけ?
具体的に怪しい所がどこか、発言挙げて聞いてほしいな、返事するから。」
ゲームマスター「おとどけしました(ΦωΦ)>該当者」
緑間真太郎さん「2日目の
◆宮地清志 「なら黄瀬は狼の猫炙りだろ。あって狂だが…レアケすぎか」
これ、宮地さん真だと、狼狐がピンポイントに狂に●当てたことになります。狂特攻が狼か狐に●当てたとかは考えてなかったんでしょうか?

供養兼ねて質問、まあ意味ないかもしれませんが;;」
宮地清志さん「つーか久々すぎて発言追えねえ。木村ァ…生き残ってくれ!!弁護できなくて悪い…」
赤司征十郎さん「さて、吠え的には2w濃厚には感じるが。どうだろうか。
桜井も宮地さんを●で見て自分以外に視線を向けようとしていう感じが
役もちに見える気がするよ」
伊月俊さんの会話「姉貴じゃない、舞のほうだった」
伊月舞さんの独り言「狼候補
笠松さん=桜井さん、私、お姉ちゃん、青峰さん、リコさん+対抗 に3
宮地さん=お姉ちゃん、リコさん +対抗 に3
若松さん=お姉ちゃん、リコさん +木村さん +対抗 に3」
火神大我さん「http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
↑俺はこれでログとりしたり

http://www.petitnoir.net/zinro.html
↑を使ってるやつもいるな。使ってないなら今試しに使ってみるといいぜ」
ゲームマスター「下界から宮地さんにお届けもの(ΦωΦ) 【パイナップル(涙の味)】」
伊月俊さんの会話「姉貴が臭いんだけどなあ」
高尾和成さん「おお!なるほど!>黄瀬」
相田リコさんの遠吠え「任せるわ、頼ってばっかりでごめんなさい」
伊月綾さんの独り言「今更笠松さんのグレー噛むほどマゾじゃないでしょうし。」
森山由孝さんの独り言「いやまぁ狼が狐把握してるんだったらどうにかして吊りにくると思うからいい…か?」
伊月綾さんの独り言「あと4吊りよね?なら、明日結果出れば詰みだわ。
残りグレーは桜井さん、舞、青峰さん、相田さん。吊りきれる。」
青峰大輝さんの遠吠え「 」
若松孝輔さんの独り言「まあ笠松さん○見えてたら当てねえよとだけ伊月姉に」
森山由孝さんの独り言「面倒だと思う状況は、緑間くんが狩人で抜かれてて今日の平和が狐把握…かなぁ」
青峰大輝さんの遠吠え「 」
火神大我さん「お疲れ様だぜ!です!」
青峰大輝さんの遠吠え「いや伊月妹もありか」
宮地清志さん「なんだ?>緑間」
黄瀬涼太さん「そういうのを夜にメモ帳とかに書いておいて、昼になったらコピペして貼るってのでも発言稼げるっスよ!
黄瀬●でライン繋がったけど狂特攻とかもまだあるよなーとか?>高尾」
桜井良さんを占います。 >>> 笠松幸男 <<<
ゲームマスター「【毎夜恒例お知らせ】夜も遅いし猫蘇生ないから無理しないでね。」
若松孝輔さんの独り言「(・8・)ばれてらー」
赤司征十郎さん「宮地さんお疲れさまです」
宮地清志さん「なんで笠松あんなに真真してんの…ほぼ囲いなしとか何やってんの…」
緑間真太郎さん「そういえば、宮地さんに聞きたいことがあったのですが;;」
今吉翔一さんの独り言「宮地お疲れさんやで」
伊月俊さんの会話「今吉さんの遺言票把握
頼りない共有で村はごめんな」
青峰大輝さんの遠吠え「俺明日●濃厚だろうからなあ…噛み筋だめでわるい
木村か良噛む、もしくは霊能」
桜井良さんの念話「噛まれました?
宮地さんお疲れ様です」
赤司征十郎さん「・・・ちょっとさっきの狼ラインを変えてみよう。
桜井:狩狐目、相田さん:狼狐目で見ておこうかな
相田さんは少し把握が遅い様子なのが村かどうか判断しにくい」
森山由孝さんの独り言「……この木村くん●、狐告発とかじゃないよね?」
高尾和成さん「本当にヌクモリティやべ…ありがとうございます…>GM」
ゲームマスター「宮地さんお疲れ様です」
青峰大輝さんの遠吠え「あーあと一日いけたな…わりい…もっかいグレー噛んで占い
宮地さん語りおつかれさんありがとな
相田さんLW頼むぜ」
高尾和成さん「宮地さんお疲れっす!」
木村信介さんの独り言「宮地…そうか…霊界非表示だから見えねえか…
GM…オレからの惜別のパイナップルを宮地に渡してくれ
つ【パイナップル(涙の味)】」
相田リコさんの遠吠え「今吉さんに投票されてるわね・・・次指定されるのは私かしら…」
緑間真太郎さん「宮地さんおつかれさまです。」
宮地清志さん「はあ…これまずいって…お疲れ」
黄瀬涼太さん「宮地さんおつかれさまっス!」
伊月俊さんの会話「宮地さんと若松の占い先全被り 順番は違えど」
笠松幸男さんを護衛します。 >>> 伊月綾 <<<
相田リコさんの遠吠え「宮地さん、お疲れ様よ。」
緑間真太郎さん「真であの反応は確かにないだろうな。>黄瀬」
5日目の夜となりました。(13/12/30 00:17:16)
宮地清志さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
伊月俊さん0 票投票先 → 宮地清志さん
伊月舞さん0 票投票先 → 宮地清志さん
相田リコさん1 票投票先 → 宮地清志さん
伊月綾さん0 票投票先 → 宮地清志さん
木村信介さん1 票投票先 → 宮地清志さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 宮地清志さん
若松孝輔さん0 票投票先 → 木村信介さん
桜井良さん0 票投票先 → 宮地清志さん
笠松幸男さん1 票投票先 → 宮地清志さん
宮地清志さん9 票投票先 → 笠松幸男さん
森山由孝さん0 票投票先 → 宮地清志さん
今吉翔一さん0 票投票先 → 相田リコさん
ゲームマスター「みんな最初は上手くうごないし霊界から村見るのも勉強になるし気になったことあったらバンバン聞いて!
みんなやさしいし教えてくれると思うよー>高尾」
高尾和成さん「あの状況でたまたま結果が被るっていうのは些かできすぎじゃねーかなって
狼か狐かと思ったんだ>黄瀬」
黄瀬涼太さん「変なこと言ってたらすませんっス>< >GMさん
◆宮地清志さん 「って木村は俺の○!!吊るな!」
ちょっと反応遅いっスね。」
緑間真太郎さん「これで木村さん以外の秀徳、霊界入りか・・・」
相田リコさん「たしかに、ここで●出してくるのは狼よりも狂人臭いわ。
宮地さん狼、若松さん狂人、笠松さん真と見てる!」
桜井良さん「異論なしです」
若松孝輔さん「占い切りに行くのかよ?全然信用とれてねえし呪殺出せるように気張んねえと」
木村信介さん「あー笠松の○にかぶせてきたって路線あるのか。
じゃあ一概に狼とは言えねえな。
とりあえず笠松真にしか見えなくなったし宮地と若松吊ろう」
青峰大輝さん「すでに囲われたってのは同意>良
ならやっぱ占い吊るべき、ただ残ったグレーも今後残すの怖いと思ったけどな」
桜井良さん「ここで●出すなら若松さんが狂目でしょうか。消去法で宮地さん狼目。
○貰いだと舞さんが気になります。○貰ったタイミングを見て。」
伊月舞さん「宮地さんの○が1番多いし、そう言う意味でも宮地さんからで妥当かなって。」
宮地清志さん拒否!!
今日の平和がGJならいいが狐なら狼黄瀬しか吊れてなくて危険!!笠松盲信したら村終わるぞ!!
伊月綾さん「指定にいろいろ異論ないわ。」
今吉翔一さん>伊月
あ、すまん勘違いしとった。木村に●出したん若松やったすまんwwwww

ほな木村やのうて占い指定で行こか。
ワシの占い内訳予想やと、宮地狼の若松狂で見とる。
宮地清志さん「って木村は俺の○!!吊るな!」
伊月俊さん指定:宮地さん
緑間真太郎さん「まるでミッフィー・・「◆木村信介さん 「(・×・)お口チャック」 」
笠松幸男さん「俺の○確認してから●被せてきたって感じがする。
ただ、宮地に初手囲いは無しだな」
伊月舞さん「笠松さんには囲い今までないし、そもそも木村さんが狼には見えない。
木村さん宮地さんの2択なら宮地さんに1票。」
黄瀬涼太さん「あとはパッションでも笠松先輩偽?っておもった理由言ってみるといいとおもったっス!
どんなところにひっかかった、っていうのっスねー>高尾」
伊月綾さん「出したタイミングが、遅すぎて笠松さんの○見てからにも見えたわ。」
緑間真太郎さん「木村さん(・□・;)?! >「◆木村信介さん 「(・×・)お口チャック」 」
高尾和成さん「木村さwかわいいw」
桜井良さん「各占い視点のグレー管理ままなってなくて申し訳ないですが、もうグレー少ないですよね?
狼が完グレにお仲間残すか微妙なところだと思います。すでに囲われている可能性が濃厚。」
若松孝輔さん「んんん、やっぱ狐目狙ったほうがいいよな
対抗だと狼目のが目星つけやすくてつい・・・
俺は木村サン吊って欲しい!」
伊月綾さん「正直このタイミングで若松さんからの●は信用できないわね。
笠松さんから○も出てるし。狂アピ目。」
高尾和成さん「俺ほんとうに勉強不足だな…スンマセンッ!あざっす!!>GM」
相田リコさん「んー、私は笠松さん真で見てるからできれば木村さんは吊りたくないわ。
笠松さんの○がぜんぜんいないもの。」
青峰大輝さん「みっふぃー>木村さん
木村さん吊って色見るってのは俺はなしだと思うぜ、霊能生きてる保障もねえし○二個目、なら占い切るべきじゃねえの」
赤司征十郎さん「ああ、そうか。3日目にCOするのはどうかとも思ったが、噛み的には変わらなかったな。火神→笠松さんでもグレー→笠松さんでも>火神」
木村信介さん「ここで対抗の○に●ぶつけるあたり狼くさいな。
◆若松孝輔「猫いねえんじゃねえか?これ」
初日のこの発言が割と謎だったがそういうことか。」
ゲームマスター「◆木村信介さん 「(・×・)お口チャック」
かわいい先輩だねwww>高尾・緑間」
伊月俊さん>今吉さん
俺は宮地さんを吊りたいですね。
ここで木村さんに●出す若松さんのほうが狂目です
森山由孝さん「ごっめん寝坊したおはよう…orz」
伊月舞さん「木村さん現段階なら吊りたくないな。真目の笠松さんの○だし、狼っぽくない。」
今吉翔一さん>伊月、森山
まあパンダ来るタイミングやろな。
ここは、木村吊りたいか、宮地吊りたいか、皆にも意見聞いてこか。

自分ら二人はどう思う?
黄瀬涼太さん「◆木村信介さん 「(・×・)お口チャック」
かわいいwwww」
笠松幸男さん完グレを残す占い方をしちまったけどよ。
対抗吊ってくれないか?狼は黄瀬しか吊れてない。
伊月綾さん「宮地さんと若松さんの初手○をみると、
木村さんは、非狼を取ったり、言ってることが村目。少なくとも囲いではなさそう。
桜井くんは、把握発言多めなのが気になるわ。」
緑間真太郎さん「死体なし、そして若松さんは●貼りにしては、結果貼りが遅すぎる。誤爆恐れた狂か?」
若松孝輔さん対抗の○からってことで、宮地サンの初手木村さん
ここよく投げ合いしててラインねえなって印象。
発言もしっかりしてるけど、潜伏狼ここならいてえぞ!
青峰大輝さん「昨日の高尾の身内見てる臭い発言で考えてみたけど
身内なら信用勝負するんじゃねえのか?って思ったぜだから霊能抜きに来るはず
でも違う場所を噛んでる、よって信用ではない?と考えた
笠松>他って感じだ
薄いのは姉、相田、相田さんは特に疑うグレーもいわねえし占いどう見てるかもわからねえ」
宮地清志さん「平和か」
笠松幸男さん「お、これはGJありがたい。グレー2噛みで俺チャレかって思うとこだな。
グレーの狐把握なら対応されそうだが構わない」
伊月俊さん「あ、今吉さんありがとうございます」
桜井良さん「え、ここで平和ですか。GJ出るには死んだ狩人候補少ない気がします。狐把握濃厚な気がします。」
木村信介さん(・×・)お口チャック
ゲームマスター「死体なしだね。GJか狐噛み(ΦωΦ)」
伊月俊さん木村CO言わないでいい!
伊月舞さん「笠松さんを真目で見るにしても、青峰さんと木村さんは非狼目だなって。
見えないとこ枠が、桜井さん、リコさんと、お姉ちゃん。
ただ、桜井さんは笠松さんのグレーだけど◎だしなぁ。
今日吊りたいとこはリコさんかな、お姉ちゃんはまだ考察理由わかるし。」
火神大我さん「俺COなし言ってるぜ>赤司」
木村信介さん「>占い
○笠松>若松>宮地●

笠松→囲いなし。あと個人的に占ってほしいところ占ってくれるからシンパシー感じてる。一番真目だな。
若松→占い理由薄めで狂人目かなあ。無難なんだよな。
宮地→ホントは真で見たいし、気持ちも分かるが信用できないんだ。スマン。

ここまで見て若松の偽把握した」
今吉翔一さん木村COちょい待ち。言わんでええ。
黄瀬涼太さん「平和っスね!狐かGJかどっちっスかねー
んで占いから●がでた、と」
青峰大輝さん「平和ーだな狐かGJ、どっちもありそうなタイミング」
ゲームマスター「高尾はもう少し自分がどう思ってるのか発言してみよー。
あとね村人だよっていちゃうと狩人さんの潜伏幅狭くなるからそういうのは指定されたときに言おうね。」
赤司征十郎さん「ここで平和。ふむ、真太郎と僕、あと火神で狩人候補を抜いたつもりだったのかな?」
宮地清志さん理由:初日から赤司に「殴りが雑」って言われてて気になってたとこ。つーか今は笠松から信用取り戻さねーといけねえからな。今吉はかなり頼りになりそうな村だと思ってるから今は放置。人外轢いて…じゃねえや引いて信用取り戻したいんだよ!!
若松孝輔さん「悪い!寝坊!!」
伊月舞さん「おはよう、さて、今日の占い結果を欠陥なくお願いします!」
相田リコさん「平和ね!GJ?狐噛み?」
若松孝輔さん「占いCO 木村サン●」
桜井良さん「昨日の投票は高尾さんです。共有指定。
発言的に村っぽかったのですがノイズになりそうなので投票します、スイマセン!
ただ恐らく火神さんと合わせて2吊り無駄にしています。人外探さないとまずいです。」
火神大我さん「よし!笠松さんGJだろ。」
伊月俊さん「おはよう!」
笠松幸男さん理由:完グレ残り2なら対抗の○を占うぜ。
森山吊りに即待ったをかけた場所。判断早くて強そうだな。
「笠松囲い0か。赤司占ってほしかったが死体になってんのか」
なんつうか語尾濁す感じが気になったから占うぜ
今吉翔一さん>伊月、森山
分かってることかもしれんが言うとくでー。

もし占い師どこかから●が出てたら、CO聞いたって。
●が複数出てたら、笠松の●から優先でCO聞いて、他の●は放置しとき。
複数の●に同時にCO聞くことだけはしたらアカンで。

●がパンダになってた場合は、●にはCO聞くけど
●吊り指定はちょっと待ちや。●か占い師かどっちかランの可能性も見る。


あと指定早いに越したことはないで。
スライド発生するかも分からんし、200目指してこか。
迷うとは思うけど、進行は自信もったらええねん。困ったら皆を頼ってこな。
木村信介さん「お、平和だな」
相田リコさん「おはよう!」
宮地清志さん「占いCO 青峰○」
笠松幸男さん「占いCO 木村○」
青峰大輝さん「おはようさん」
木村信介さん「はよ。ねぎは鍋に入れて食べるのが一番だな
これやるよ。つ【ねぎ】>ALL」
桜井良さん「おはようございます、スイマセン!」
今吉翔一さん「霊能CO 高尾○」
伊月綾さん「おはよう!」
5日目の朝となりました。(13/12/30 00:11:08)
笠松幸男さんを狙います。 >>> 青峰大輝 <<<
緑間真太郎さん「というより、2日目の発言が生存欲有り目というか稼ぎ込にみえたのだよ・・・>赤司 発言だけ見れば、どっちが素村でどっちが役もちかとなると、俺を役もちで見るのは稀な気がしてな」
火神大我さん「まあ、狩人が笠松さん鉄板して生き残ればいいと思うぜ。」
黄瀬涼太さん「笠松先輩は俺●抜きにしておひとりさまーって感じっスね
つまり真狐目っス。狼狂だったら囲いに動くと思うっスから」
赤司征十郎さん「真太郎と気が合うね。まぁ下界視点僕狐もある、が。狼たちは
明日にはチャレしなくては行けないだろう。もし今日チャレが合った場合は
占いに1w出てない可能性もある。それなら宮地さんが1番非狐目になるが」
高尾和成さん「おお!なる!サンキュ!>黄瀬」
伊月俊さんの会話「3w1k1f残り
12-1>9>7>5>3>1」
青峰大輝さんの遠吠え「意見求む!宮地さんは語りだから切捨てになっちまうんだチャレは
あとGJでたらすまねえ」
黄瀬涼太さん「占い内訳真狂狼かな?とか適当に発言落としとくだけでも違うっスよ
人多いと周りの人のログ見るの大変っスけど、周りに反応しなくとも自分の意見落とすといいと思うっス!>高尾
まぁ無難!思考隠し!ってなるかもしれないっスけど」
緑間真太郎さん「俺は、笠松さん真でいいだろうとは思ってる。狂特攻で初日のあの反応はありえないし、身内切りなら死体占いなどせずに仲間を囲うはずだ。」
相田リコさんの遠吠え「笠松さんの白がいないから・・・もう一回だけ狩候補抜きできるかしら?」
伊月俊さんの会話「呪殺GJの可能性はわりと高いと思う
けど楽観視はしたくない 狐残ってると考えよう」
青峰大輝さんの遠吠え「あと一日狩抜きかチャレ
チャレるか…」
赤司征十郎さん「ああ、真太郎は大輝の「笠松さんの中身についての触れが遅い点」が役もちに見えたということかな。なるほど、それなら大輝が占いに出るようにも見える」
火神大我さん「お疲れさん。だけど3日目の時点で高尾はだいぶWolfだけじゃねーってのは見えてたぜ!」
相田リコさんの遠吠え「チャレいってみる?あ」
青峰大輝さんの遠吠え「いけんねえかー?」
青峰大輝さんの遠吠え「 」
青峰大輝さんの遠吠え「 」
森山由孝さんの独り言「高尾くんは宮地投票ね… なんだろうこの感じ。
疑ってるとこ投票ってこと? それなら村中の発言的にも笠松じゃないのかな?
……わっかんねー…」
桜井良さんの念話「赤司さん高尾さんお疲れ様です。」
伊月俊さんの会話「おそらく今日は今吉さんか笠松さん噛まれるだろう」
木村信介さんを占います。 >>> 笠松幸男 <<<
青峰大輝さんの遠吠え「めんどいのは木村さんだなーチャレかめんどいとこ抜き」
ゲームマスター「【お知らせ】夜も遅いし猫蘇生ないから無理しないでね。」
伊月舞さんの独り言「・・・高尾さんは初心者さんかな? それとも・・・占い真狼狐の潜伏狂人?
考え過ぎかー。」
今吉翔一さんの独り言「せやけど占われ位置ともちゃうし、グレーやし、残せへん。
狩保護やと思うて、吊られてくれや。霊界から見とってくれると嬉しいで。」
青峰大輝さんの遠吠え「霊界おつかれさん」
伊月俊さんの会話「高尾も村なら悪い さすがに残せない」
高尾和成さん「俺これぶっちゃけ人狼二回目なんだよw」
青峰大輝さんの遠吠え「 」
青峰大輝さんの遠吠え「良いけどパンダだろうけどな」
黄瀬涼太さん「高尾おつかれっス」
伊月俊さんの会話「火神は指定してごめんな」
今吉翔一さんの独り言「高尾お疲れさん。すまんな、ワシ個人としては9割自分非狼やと思ってたわ。」
伊月綾さんの独り言「完グレに残される狩人…若干グレちゃうわ!」
赤司征十郎さん「高尾お疲れさまだよ」
ゲームマスター「高尾お疲れさま」
宮地清志さんの遠吠え「青峰占っていいか?」
緑間真太郎さん「高尾お疲れ様だ。」
赤司征十郎さん「そして、4日目に僕占いなら笠松さんは非狼濃厚だろう。ここで下手にグレーに仲間を残しておくことは(涼太で1w吊れていて)怖いはずだ
狂人が上手く囲ってくれるという保障はないしね」
高尾和成さん「しんだあああああ」
笠松幸男さんを護衛します。 >>> 伊月綾 <<<
4日目の夜となりました。(13/12/30 00:06:06)
高尾和成さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
伊月俊さん0 票投票先 → 高尾和成さん
伊月舞さん0 票投票先 → 高尾和成さん
相田リコさん0 票投票先 → 高尾和成さん
伊月綾さん0 票投票先 → 高尾和成さん
木村信介さん0 票投票先 → 高尾和成さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 高尾和成さん
高尾和成さん12 票投票先 → 宮地清志さん
若松孝輔さん0 票投票先 → 高尾和成さん
桜井良さん0 票投票先 → 高尾和成さん
笠松幸男さん0 票投票先 → 高尾和成さん
宮地清志さん1 票投票先 → 高尾和成さん
森山由孝さん0 票投票先 → 高尾和成さん
今吉翔一さん0 票投票先 → 高尾和成さん
緑間真太郎さん「青峰狼か……確かに、役もち狙いで噛むなら俺よりもそちらだとは思ったが・・」
黄瀬涼太さん「占い3なら真狂狼>真狼狐っスね。でも狐ニートだと思うっスわ
高尾狼なら囲われてるところ。ここ素村だと思うっスけど下界にいたら早めにつっときたい位置っスわ」
赤司征十郎さん「すまない、せっかくだし簡単にだけ落としておく。
占いに1wさらに出たというなら、それは宮地さん濃厚に思う
根拠は木村さんの指摘した発言に納得して、だ
よって、宮地ー黄瀬ー青峰ー桜井で4wあるんじゃないかなと感じた」
伊月舞さん「・・・村人COって・・・まあいいや、狩人じゃないなら吊るってことで。」
高尾和成さん「いやいや俺●じゃねーから!」
伊月俊さん「強制はしないと言ってあります。>宮地さん」
青峰大輝さん「え、高尾の投票ってミスじゃねえの?スルーしてたわ意図的なのか
身内見てるって事だよな、身内ならこの噛みが解せぬけど」
若松孝輔さん「了解した、今日は対抗の○から探すとだけ!>共有」
相田リコさん「笠松さんの囲いは0ね。私はほとんど笠松さんを真で見てるわ。」
今吉翔一さん>善良な村人たち
火神と高尾で吊り2無駄にした覚悟持ってくれな。
ワシが明日の結果出せる保障あらへん。高尾●に期待すんなや。

進行不安に感じるなら、グレーからばんばん意見出したほうが
有り難い部分もあんねやで。そこんとこフォロー頼むわ。
桜井良さん「高尾さん指定把握しました。
グレー全然見れてなくて申し訳ないです、もっと頑張ります。」
高尾和成さん「まじっすよー」
伊月俊さん本指定:高尾
火神大我さん「若松さんがWolfじゃねーのか?」
宮地清志さんスペック的に票予告間に合いそうにねえんだわ…悪いが予告しない>共有
高尾和成さん「村人COで」
緑間真太郎さん「それもそうだな。>高尾人外なら騙り 例外は若松さんと高尾で2Wだった場合くらいか?」
黄瀬涼太さん「笠松先輩の○が全然グレーにいないっス(愕然
特攻なんてするからっスよ!あと今吉さんと青峰っちはなんの話してるっスか!」
伊月俊さん高尾はCOあるかないか言ってくれ
高尾和成さん「確かに黄瀬は●でしたけど、でもなんだかひっかかるんすよ」
桜井良さん「若松さん、宮地さんは狂狼で見てます。」
ゲームマスター「OKだよ>赤司
霊界でも推理発言バンバン言ってーただ霊界で素村が実は狐とか騙るのはなしで(ΦωΦ)」
木村信介さん「笠松囲い0か。赤司占ってほしかったが死体になってんのか。
笠松のグレー広すぎる。
宮地は昨日落とした理由で偽目。若松は無難。なんとも言えん。」
伊月舞さん「>高尾さん
信じる信じないの問題じゃないよー、破綻してない占い吊る場面じゃないし!
で、COあるんですかないんですか?」
伊月俊さん占いは予告したいのなら票でしてくれ
強制はしない
相田リコさん「◆高尾和成さん 「笠松さんの占いCOが信じらんなかったからっすね」
?どういうこと?」
青峰大輝さん「赤司噛みねえ、笠松さんますます囲いがねえ事になる
ていうか占い先被り結構あるのな、今更だけど、中のいい事で
笠松若松で真狂目、宮地さんはなんでもありそうな位置ていうか理由的に時間なさそうに見える」
桜井良さん「昨日は把握発言ばかりで申し訳ないです。
笠松さん盲信はしないといいましたが、霊能COの今吉さん○で囲いなし
さらに共有相方初日で役欠けなし、噛まれた緑間さん霊能に見えなかったのもあって今吉さん真目。
よって笠松さんを真目で見ています。」
笠松幸男さん「高尾の投票は謎だが、人外がそんな目立つことするかって感じもするぜ」
若松孝輔さん「うわ、またかぶった。これ占い予告とかすべきか?投票時間屋夜に考えてるからうまいことできるか微妙だけど指定あったら予告するぜ」
森山由孝さん「うーん、今日は笠松視点呪殺GJもあり、か… あんまり期待はしないけど残り人外計算のために頭の片隅には置いとこう」
高尾和成さん「笠松さんの占いCOが信じらんなかったからっすね」
今吉翔一さん「>青峰
自分巨人派か!!悪の組織の回しモンめ!駆逐したるわ!」
緑間真太郎さん「今日は伊月さんの妹さんが◎、そして笠松さんが死体占いか…」
宮地清志さん「さんきゅ…お前も頼りにしってから生きてくれ>木村」
黄瀬涼太さん「COがきれいに縦に揃ってて一瞬占い4!?って思ったっす><
◆高尾和成「俺読むの遅いんだよなー。俺村人だし」
挨拶なしの1発言だと残しとけないっスよねぇ…素村COも」
高尾和成さん「あーすんません、マジ把握遅くて」
伊月綾さん「赤司君は噛み所でもあるから、占いと噛みが重なったのも充分ありえるわね。
笠松さんの囲い0なら、ますます真目だわ。」
伊月舞さん「あーうん、やっぱ火神さんは村だったね、進行助言とか村の鑑みたいだったもん。
そして高尾さん指定は賛成。情報なさ過ぎて残せない。」
ゲームマスター「潜伏死こわいよね。初日破綻なら他の役職も挨拶位置でばれそうならでて欲しい。」
若松孝輔さん「つか、高尾はなんで笠松さん投票?ミス?
あともっと喋ってくれと」
木村信介さん「>宮地
そうか。パイナップルやるから元気出せ。つ【パイナップル】」
火神大我さん「お疲れ様だぜ。」
伊月俊さん「>今吉さん アドバイスありがとうございます。」
相田リコさん「笠松さんの占いと死体が一緒ね。銃殺GJもありえるかしら?」
今吉翔一さん「宮地と若松はよう占い先被るのう。桜井に続いて伊月妹が◎か。
ほんで笠松は赤司占いでそこ死体、な。GJ銃殺ある範囲やけど、安心したらあかんよ。」
笠松幸男さん「死体か。狐ってのもあるのか?分からねえが、死体2見るまでは狐いるとおもっとく。
あと、俺の○がいなすぎてすまん。」
火神大我さん「高尾は昨日の時点では非狼なんだよな…。
高尾がWolfなら囲うか騙るかしてんだろ。あって狐だ。」
赤司征十郎さん「ふむ、せっかくだし推理の材料として僕なりの考察も落としてもいいかな?>小太郎」
宮地清志さん「◆木村信介さん 「◆宮地清志さん「つか笠松と今吉ラインつながるとかどうなってんだよ…狂誤爆か、運のいい狐か、はたまた狼の身内切りってとこか」
今更その発言か。昨日の黄瀬の猫COで見えてたとこじゃないのか? 」

お前が白なの知ってからあんま突っ込まねえけど、こちとら偽にライン繋げられて信用薄くなりがちなの気にしてんだよ・・・愚痴くらい言わせてくれ…(震え声)」
木村信介さん「>その他考察
黄瀬が狼ということは初日の森山の猫COに気付いてないところの方が非狼っぽいんだよな。
黄瀬が偽猫というのは狼仲間からは透けていた→猫COを探すはずだ
というわけであの日黄瀬真猫でいいとまで言ってたやつらは非狼なんじゃってパッション」
緑間真太郎さん「赤司、お疲れさまだ。」
伊月俊さん仮指定:高尾
伊月綾さん「宮地さん若松さんが、「狂誤爆」って単語を使ってるけど。
18猫だと、狂人は誤爆する可能性の方が高くて、滅多にとっとと特攻しないわ。
笠松さん真目もあって、なんにせよ偽目アップよ。」
青峰大輝さん「流石関西人だな俺は巨人でも応援しとく>今吉さん」
黄瀬涼太さん「赤司っちおつかれーっスー」
木村信介さん「>青峰
殴るのと言いがかりをつけるのは違うぞ?
あんま長引かせるのもあれだから。これに返事はいらん。

>グレー
赤司→黄瀬吊り理由も単に●出されたから、というだけでなく
村に落ちる情報の量にも触れているな。占ってほしい位置だ。」
緑間真太郎さん「しかし、狼は何を狙って俺を噛んだんだ? 俺よりなら青峰の方が役もち感あっただろう・・好みの問題かもしれんが。」
伊月舞さん「お兄ちゃんに、共有が葉山さんだったら出るの早まってないよ!って言えばよかったね。

ちょっと臼でひいたみたいに発言薄い人多いよね。
高尾さんとか昨日1発言で残せなさ過ぎる。リコさんも高尾さんほどじゃないけど薄い。
お姉ちゃんも・・・疑いたくないけど、やや薄目かな、上に挙げた2人ほどじゃないけど。

逆に、しっかりしてる感じだけど、万一人外ならやっかいなとこは赤司さんかな。

って笠松さんの○かー、相変わらず笠松さんに囲いなしと。」
桜井良さん「昨日の投票は火神さんです、共有指定。
吊られた火神さんに同意見で森山さんは進行気になったらどんどん口出していいと思います、スイマセン!」
ゲームマスター「赤司おつかれー(ΦωΦ)」
今吉翔一さん>伊月、森山
ワシのが先に死ぬやろから、今の内に色々言っとくで。
高尾は最終日まで残したらアカン。
もし指定したいなら早いうちにしといたほうがええ。

ただ、狼なら騙る位置でもあるから、狼期待はせんといてな。
初回の黄瀬で狼1は吊れとる。そこから吊り数考えてな。

あと占い師は真狂狼で決め打つならギリギリまで残しとき。
特に狼目の占い師は柱にもなる。

現状は、全占い師のグレーから指定したいとこしてったらええわ。
宮地清志さん「理由:◆伊月舞「とりあえず笠松さんと森山さん以外の人見ておくねー。村目=今吉さん、お兄ちゃん(略)」早々に兄さんの村見抜いててさすがイーグルアイの妹ってとこだな。村目って理由も添えて意見も言えてるし心強いとこ。ただ、RPとはいえカサ増し感があるのが不安といえば不安だな。」
若松孝輔さん取り敢えず完グレ狭めていく感じで。明日からは対抗の○も見ていこうかなと思ってる
パッと見発言厚めなんだけどダジャレが多かったりで、厚めの発言そんなにない。稼ぎに行ってるのかダジャレに命かけてんのか見えねえし占ってみちまえ。
木村信介さん「はよ。ほうれん草はおひたしにするとうまいな
これやるよ。つ【ほうれん草】>ALL」
火神大我さん「どう見ても黄瀬の動きはWolfだったし、真占いが他にいるんだったら2日目の時点で出るのが普通だぜ。笠松さんが信用とってるあの場面での潜伏死は怖いしな。」
青峰大輝さん「占いは昨日も言ってるけど、挨拶早い位置噛み=霊能探しの噛みなら
笠松さん真目、って思ったけど猫道連れ出てないのに霊能探す意味ねえじゃねえか俺は寝る
火神は最後の方の発言見るに村な気する、ってのも初日相方なら出るべきだったろ共有、猫ってか今吉さんが指揮でも良いんじゃねえのっておもう
>赤司
分かりにくかったんならわりーけど、そいや言ってねえな、黄瀬真猫なら人外2露出美味しいですくらいにしか思ってなかったわ
>伊月姉
俺も間違ってたけど、身内なくなったわけじゃねえんじゃね?
笠松さん真だろうが狼だろうが正直霊能噛む意味薄いだろ」
赤司征十郎さん「何、だと。お疲れさまだよ」
今吉翔一さんざっと見、緑間クン噛みは霊能狙いやろなこれ。
その背景から見ると、霊能消したい、っちゅー心理から
ますます狼身内切りのセンは否定したいところやわ。
今日の噛み先もグレー予想。グレー減らしてくれるんは有り難いこっちゃ。

狩人根性で頑張りや。ワシ応援しとる。阪神の次くらいに。
桜井良さん「おはようございます、スイマセン!」
笠松幸男さん理由:完全グレー、伊月姉妹と高尾と赤司、相田さんだな。
赤司と青峰、ここでラインは見えないから両方狼ってのはなさそう。
狼の位置を予想、騙りに出る出ないの推理、自分が狼ならばやらなさそうだが、
霊能真偽に集中して、占い内訳についてはコメント無いところが気になった
森山由孝さん「おはよう! 麗しきお嬢さん方のお顔を今日も拝見できて由孝は嬉しいです!!!」
高尾和成さん「おっは☆」
青峰大輝さん「おはようさん」
伊月綾さん「おはよう!」
伊月俊さん「おはよう!昨日は取り乱してごめんな!
今吉さんと森山さんは霊能と猫確定だから進行に意見ほしい。」
相田リコさん「おはよう!」
若松孝輔さん「占いCO 伊月妹○」
宮地清志さん「占いCO 舞ちゃん○」
笠松幸男さん「占いCO 赤司○」
今吉翔一さん「霊能CO 火神○」
伊月舞さん「おはよう、おお神よ、初日の狼吊りに感謝! 今日の霊能結果はどうかな?」
ゲームマスター「共有両潜伏とか片方だけとかFOとかいろいろ好みかも?
ただ相方初日ならでないと怖いですね(ΦωΦ)」
4日目の朝となりました。(13/12/29 23:59:09)
赤司征十郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤司征十郎さんを狙います。 >>> 青峰大輝 <<<
伊月俊さんの会話「ここ指定しないと非狩宣言してるじゃないか」
伊月俊さんの会話「って高尾見逃してた」
緑間真太郎さん「しかし高尾は投票ミスか?」
黄瀬涼太さん「桜井が気になるっスねー。把握発言で稼いでる感じっス
ここ二人に占われてるっスけど囲いあるところかなー」
火神大我さん「そういや、お前Wolfじゃねーか!(後ずさり」
笠松幸男さんの独り言「占いCO 赤司○」
緑間真太郎さん「それもそうだが……あの状況で笠松さん真で決め打ちが不可なのは分かりきっていたし、少し浮いた発言ではあったと思うぞ。」
赤司征十郎さんの独り言「黄瀬ー宮地ー桜井ー青峰、か?」
黄瀬涼太さん「わーいありがとっス(´〜`)モグモグ
特攻きてひ…げふんげふん、食料食べれなかったんスよねぇ」
伊月俊さんの会話「笠松さん噛まれたら占いロラ」
火神大我さん「青峰も高尾も今日の発言見てたら村だったんだよな…。
逆にカントクが気になったぜ。」
伊月俊さんの会話「笠松さん>若松>宮地さん」
森山由孝さんの独り言「どっちかPCトラブルだったのかな? 年末で回線自体が重い可能性もあるし心配だなー…」
高尾和成さんの独り言「俺把握おそすぎ…」
青峰大輝さんの遠吠え「じゃあ赤司辺り噛むか、宮地さんは赤司の理由もかいといてくれ」
相田リコさんの遠吠え「ラストチャンスね。噛み任せたわ!」
火神大我さん「チャーハンでよければできてるぜ!
っ【チャーハン】」
宮地清志さんの遠吠え「伊月妹○予定」
高尾和成さんの独り言「OKです!>GM」
青峰大輝さんの遠吠え「噛みは@100だ俺は占われる率上がったから後任せるぜ」
伊月俊さんの会話「予告は明日からしたいやつだけさせるか」
ゲームマスター「【お知らせ】夜も遅いし猫蘇生ないから無理しないでね。」
相田リコさんの遠吠え「私は赤司君、木村さんあたりが気になるかな。」
青峰大輝さんの遠吠え「ちげえ今日だ」
火神大我さん「笠松さんが真だと思うのなら、共有はFull Openにしちまって無駄占いを防ぐのも結構いい手なんだぜ。」
ゲームマスター「戻ってこれてよかったです。
再投票の場合もあるので早め投票。夜が来るまで確認をお願いします(ΦωΦ)」
森山由孝さんの独り言「ごめんなー火神くん、俺村参加久々で指示とか出せない発言みるので精一杯(ガクブル」
今吉翔一さんの独り言「んー…生きとる限りは思考開示してこか。」
青峰大輝さんの遠吠え「出来るのは明日までだな」
若松孝輔さんの独り言「○出しまくってあれするかー?」
伊月俊さんの会話「笠松さん圧倒的真目」
赤司征十郎さんを占います。 >>> 笠松幸男 <<<
伊月俊さんの会話「森山さん真猫
今吉さん真霊能

確定」
今吉翔一さんの独り言「あとこれ言うたら申し訳ないけど
森山もグレラン不安で出て来る猫やから、進行任せるのプレッシャーやと思うんよ。
本来、ワシも真決め打ちされる立場でもあらへんし、猫共に任せたいけどな。」
青峰大輝さんの遠吠え「それっきゃねえな」
緑間真太郎さん「火神お疲れだ。」
青峰大輝さんの遠吠え「赤司、伊月妹」
火神大我さん「お疲れ様だぜ。
大丈夫なのかよ…です。」
伊月俊さんの会話「落ち着いた」
相田リコさんの遠吠え「今日も狩候補噛み継続かしら?」
伊月俊さんの会話「共有が議論奪ってどうすんだって話だな反省」
黄瀬涼太さん「火神っちおつかれさまっスー。なんか夜食ぷりーずっス」
伊月俊さんの会話「伊月俊大パニック」
若松孝輔さんの独り言「悪い、再投票」
黄瀬涼太さん「大丈夫っスかね?
笠松先輩桜井占ってお弁当にしたらいいっスよ。黒いかもしれねっスけど」
桜井良さんの念話「緑間さん火神さんお疲れ様です。
宮地さん若松さん偽ですね。」
青峰大輝さんの遠吠え「 」
赤司征十郎さんの独り言「さて、火神・真太郎お疲れさまだよ。大輝が気になる、木村さんが狩人目かな?」
青峰大輝さんの遠吠え「おつかれさん
噛み場所募集」
今吉翔一さんの独り言「高尾これどないしよ。狼なら騙るやろさすがに、と思う。」
笠松幸男さんを護衛します。 >>> 伊月綾 <<<
ゲームマスター「火神お疲れ様。」
今吉翔一さんの独り言「火神お疲れさんやで」
伊月綾さんの独り言「ごめんなさい!ネット切れてたわ!戻ってこれてよかった…!」
3日目の夜となりました。(13/12/29 23:54:07)
火神大我さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
伊月俊さん0 票投票先 → 火神大我さん
伊月舞さん0 票投票先 → 火神大我さん
相田リコさん1 票投票先 → 火神大我さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 火神大我さん
火神大我さん13 票投票先 → 相田リコさん
伊月綾さん0 票投票先 → 火神大我さん
木村信介さん0 票投票先 → 火神大我さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 火神大我さん
高尾和成さん0 票投票先 → 笠松幸男さん
若松孝輔さん0 票投票先 → 火神大我さん
桜井良さん0 票投票先 → 火神大我さん
笠松幸男さん1 票投票先 → 火神大我さん
宮地清志さん0 票投票先 → 火神大我さん
森山由孝さん0 票投票先 → 火神大我さん
今吉翔一さん0 票投票先 → 火神大我さん
ゲームマスター「ごめん再投票かけました。」
再投票してください。
ゲームマスター「火神大我さん、若松孝輔さん、投票をお願いします。」
緑間真太郎さん「共有が潜伏死はこわいですからね・・・」
緑間真太郎さん「火神指定か・・原因は昨日のコレか?↓
◆火神大我 「笠松さんが真だと思うなら共有はFull Openしちまっていいんじゃねーのか?」 」
ゲームマスター「だね。対抗共有いないから言って大丈夫だけど昨日でてくれなくて心配だった(ΦωΦ。)」
木村信介さん「◆宮地清志さん「つか笠松と今吉ラインつながるとかどうなってんだよ…狂誤爆か、運のいい狐か、はたまた狼の身内切りってとこか」
今更その発言か。昨日の黄瀬の猫COで見えてたとこじゃないのか?
偽目発言。」
桜井良さん「火神さん指定把握です。」
青峰大輝さん「火神吊りな
把握早いからなんだか気になるけど>火神」
火神大我さん悪いが、初日共有で出ない伊月先輩は不安しかねぇ。
だから、森山さんが基本指揮とってくんねーか?
伊月綾さん「緑間くんは昨日の挨拶早い所。
役職狙いで噛まれたっぽいところを見ると、身内切りやっぱり薄そうね」
伊月俊さん本指定:火神
桜井良さん「今吉さんの霊能CO、若松さん宮地さんの占いCOも把握しました。」
赤司征十郎さん「>大輝
ああ、返答を読んだよ。いや、僕が気になったのは涼太に「道連れが出たら森山さんを吊れる」と森山さん吊りに関してだけ述べていた点だった。
笠松さんの中身については周りを見て意見を変えたいのかと疑心を持ってしまったよ」
若松孝輔さん「霊能今吉さんは真、で、森山サンも真猫でいいっすね
伊月は共有相方どんまい、胃痛頑張ってくれ、予告必要な時は発言か当評かいってくれ!」
黄瀬涼太さん「挨拶遅いと思ってたらやっぱ若松さん持ってたっスねー
◆木村信介さん 「欠けなしなら初日で出とけ…ほんと…>伊月」うん(´・ω・`)」
伊月俊さん「お願いします >今吉さん」
火神大我さんCOなしだぜ!
宮地清志さん「つか笠松と今吉ラインつながるとかどうなってんだよ…狂誤爆か、運のいい狐か、はたまた狼の身内切りってとこか」
緑間真太郎さん「かなり頑張って書いたんだがな・・・(´・ω・`)
まあ、狩人保護になったようだから良しとする。素村から死ねばそれだけ村役職の生存率が上がるしな・・・」
火神大我さん「昨日、黄瀬のことWolfってわかってて、猫又がでねーことに???ってなってたとこがWolfじゃねーかって思うんだ…です。

青峰は把握が早い。若松さんは猫がいねぇんじゃねぇか?って言ってる。高尾は発言がすくねーせいもあるかもしんねーが、猫又対抗が出ないことについての発言がねぇ。」
今吉翔一さん了解やー。基本は伊月クンに任せるで。
なんか意見あったら飛ばすから、まずは思うようにしたらええわ。
伊月舞さん「で、笠松さんには囲いなしだね。りょーかい。」
青峰大輝さん「欠けねえのか、なら霊能真だし身内みねえなら笠松さん真目か、つかこの噛みなら霊能探してたように見えるしな
ぶっちゃけ若松…さんに占われたのが解せぬだぜ」
伊月俊さん仮指定:火神
伊月舞さん「相方葉山さんだから早まったことを言ったんだね!>お兄ちゃん
とりあえずお兄ちゃんが味方で良かった―!
で、欠けなしも把握だよ、じゃ村が勝つ方に賭けるね♪」
伊月俊さん「うわああ今吉さん、さん付け忘れましたすみません!」
今吉翔一さん「占い増えたな。挨拶位置的には宮地も若松も納得なとこやね。
ただここ二人は現状、笠松クン有利な状況やねんから、気合入れんとアカンで。」
木村信介さん「挨拶早いところ噛みか?霊能狙ってきたのか?」
緑間真太郎さん「もったいないから供養。

昨日の投票は黄瀬だ。仮にここが真猫でも情報は増える。
というか、昨日は森山さんのCOを見逃してすまなかった。

森山さんのCOを見過ごしていた間は、笠松さんを狂狐と言っていたが、
こうなった以上、笠松さんは真>>狼目でみている。疑っているというよりも、狼の身内切りも一応範疇に入れている感じだ。

昨日挨拶が遅かったのは伊月兄妹、火神、宮地さん、高尾、若松さん。特に高尾と若松さんは幾らなんでも遅すぎると思った。ここが潜伏占いCOしなかったら、騙り損ねの人外もあるんじゃないか?」
宮地清志さん「対抗は2か。緑間は挨拶早かったよな。霊能狙いか?」
笠松幸男さん「伊月共有な。すまんちょっとショックすぎて。相方霊界か。
うん、狩人いるのは分かった」
ゲームマスター「伊月森山さん指定って言ってびっくりした><」
若松孝輔さん「黄瀬●か、笠松サンは狂人誤爆ってとこか?あんまり狼の身内には見えなかったぜ?
対抗は欠けなしってことでスタンダードに狼狂で見とく」
桜井良さん「伊月さん共有で相方初日犠牲者把握しました。落ち着いてください、森山さんは真猫でしょう。
あと初日相方なら昨日出ておいた方がよかったかと思います…。」
伊月俊さんあと今吉は進行手伝ってくれ
火神大我さん「昨日のうちに出てくれ・・・です!
伊月先輩噛まれてたら共有行方不明で、下手すれば乗っ取られるじゃねーか・・・です!
相方初日ならどのみち初日にFOしろよ…!です!」
伊月俊さん指定2分前にはとばす
今吉翔一さん「>笠松クン
霊能ワシワシ。伊月は共有やで。」
伊月綾さん「笠松さんの初日●についてだけど。
黄瀬君の猫COから身内切りの可能性もなくはないけど、RP占いで黄瀬君占う方が十分ありえるから、信用高めだわ。」
赤司征十郎さん「伊月さんは落ち着いてください。ふむ、噛みは真太郎か
占い2OC、霊能1CO把握したよ。今吉さんは涼太で1w吊れているの
濃厚なのに偽で出ないだろう。よって真で見る」
緑間真太郎さん「素村で、ここまで早く噛まれたのは初めてだ。お疲れ様なのだよ。。」
木村信介さん「欠けなしなら初日で出とけ…ほんと…>伊月」
黄瀬涼太さん「緑間っちおつかれさまっス!葉山さん配慮ありがとっスー!
欠けなしとか_(:3 」∠)_」
伊月舞さん「お兄ちゃん何言い出すのかと思ったよー、落ち着いて!!
んで、今日有力な共有だったんだね、だから仕切ってたんだー。」
今吉翔一さん「共有相方初日把握や!

それはええけど、森山吊るってどういうこっちゃ。」
笠松幸男さん「伊月が霊能把握した。森山吊りとか意味わからねえ。
やっぱりそっから対抗でてくんのな。把握」
森山由孝さん「黄瀬で●出てるのに俺吊るの? 猫るぅぅぅぅは完遂する意味ないからね?!」
青峰大輝さん「なんで森山さんつんだよ>伊月さん
他に潜伏猫居ると思ってんのか?それならそっち吊りあげるぜって感じだけど?」
相田リコさん「霊能と笠松さんのラインがつながったわね。
潜伏占いは2人?真狂狼、ってところかしら?」
木村信介さん「>占い
明日何COになっかなー
とりあえず笠松真目で見て、身内切りはおいおい見ていくってことで。

>グレー
青峰→なんか役持ってそうな雰囲気○目●目はまだわからん。」
高尾和成さん「俺読むの遅いんだよなー。俺村人だし」
火神大我さんWait!なんで森山さん吊りになるんだ・・・です。
桜井良さん「昨日発言数3と少なかった高尾さんは●が出て驚いた人外さんでしょうか?
申し訳ないですがCOなければ早めに吊っておきたいです、スイマセン!」
伊月俊さん森山さん吊りじゃない!ミス
木村信介さん「うお。笠松無駄占いになったか。
でもこれで笠松身内切り路線は減ったか?」
伊月綾さん「え!?森山さん吊り!?」
今吉翔一さん「あー笠松クン真ならほんまスマンなあ。ワシ霊能やねん。
噛まれんよう全力でブラフ張った結果がコレや…堪忍な。」
相田リコさん「◆伊月俊さん 「共有CO!! 相方生存!

今日は森山さん吊る!」
!?」
伊月俊さん撤回 共有相方葉山! つまり欠けなし!
青峰大輝さん「>木村さん
俺が早すぎたか、無理やりも何も初日なんて殴って情報収集するもんじゃね?
>赤司
>身内くせーようなただの炙りのような
笠松さんについてはこんな感じ、黄瀬の猫COは●出せれてから随分早かった
つかこの時点での猫COなんざ笠松さん真って言ってるようなもんだ
もし黄瀬吊りで道連れでるなら笠松さんだって吊れる、質問の意味良くわかんねえけどこんな感じ?」
笠松幸男さん「orz まさかの霊能かよ」
赤司征十郎さん「占いについては涼太●目で見て狼がもう1w出るかは微妙なラインだと思うよ
もし1w出たなら、潜伏狼位置は「潜伏苦手」か「占われやすい」ところに
いると予想しておこう」
木村信介さん「◆伊月俊さん 「共有CO!! 相方生存!

今日は森山さん吊る!」

いや、吊っちゃダメだろ」
宮地清志さん理由:俺が占いかよ…「秀徳別陣営」ってよく聞くから嫌な予感するんだよ勘弁しろよ…って木村!お前がここにいんの珍しいな!日頃の感謝っつーかなんつーか…ってことでお前の無実をしょっぱなから証明するぜ。

理由:森山の猫見づれえんだよ…みんな大混乱してんな。◆桜井良「(略)ただ笠松さんも身内切りや誤爆の可能性あるので盲信はできませんね。」そんな中狼の身内切りまでよく視野に入れててて頼れる村目占ってみるぜ 
伊月綾さん「あら…笠松さん無駄占いもったいないわね。」
桜井良さん「昨日の投票は黄瀬さんです!道連れなし偽猫確定、お疲れ様でした!
笠松さんかなり真目ですが盲信は危険ですね!今後の占い先も見て判断していきたいところです。」
若松孝輔さん
1日目
どぉおっせーい!!!っしゃー!俺が占いか!んじゃ上にいるし桜井でも占っておくわ。
結果○!呪殺ならすぐ、そうじゃないなら様子見て出るぜ!

2日目
青峰のくせに把握が早くてしっかりしてる、発言数も多くてなんか余裕ある感じだな。
◆青峰大輝「黄瀬真だとしても早いうちにつるべき、被害が少ない
まあ森山さん真だろうけど、あとから出る意味薄い」
これにすっげえ同意、村目だけど狼だと怖いから占うぜ
緑間真太郎さん「って、噛まれた・・・?」
ゲームマスター「緑間お疲れ様〜」
火神大我さん「高尾、若松さん、青峰あたりつっておけばいいんじゃね?」
赤司征十郎さん「投票は涼太。こちらを吊った方が村に落ちる情報は
多い。よってこちらに投票。涼太のCCOの判断の早さから、
笠松さんは真狼目で見ておく。「真猫出ろ」発言は、狂・狐なら即座にしにくいだろう」
今吉翔一さん挨拶順

森山>青峰>緑間>笠松(CO)>桜井>今吉(ワシ)
黄瀬>木村>赤司>相田>伊月綾>伊月舞>火神
伊月>宮地>若松>黄瀬(CCO)>高尾

高尾クンは極端に遅いわなこれ。指定どころやろ。
伊月舞さん「とりあえず笠松さんと森山さん以外の人見ておくねー。
村目=今吉さん、お兄ちゃん
今吉さんは、森山さんの発言内容も読み込んで、真の根拠言ってるから頼もしい。
お兄ちゃんもテキパキしてて、さすがうちのお兄ちゃん♪
この2人は、裏ない占いさんには占っておいてほしいかな、特に今吉さん!

んー、あとはあんまり材料ないねー、吊り先2択だから何ともかんともだよ。
結構無口な人が多かったけど、今日以降で村目人外目移行しそう。」
伊月俊さん共有CO!! 相方生存!

今日は森山さん吊る!
緑間真太郎さん「 おはようなのだよ。今日のラッキーアイテムは“テディベア”なのだよ。」
笠松幸男さん理由:宮地・若松・高尾。このあたりの挨拶遅いやつらに騙り予定混じってると思う。
ここ占いは避ける。指定とばないようなら占うけどよ。んで、今日は非共有狙いだ。
「霊能共有は占われ防止に出といてもええで」ブラフだったら泣くぞおい!
挨拶早い、●把握→猫対抗無し確認で俺吊り→猫対抗確認→内訳考察。丁寧で人外だと怖い場所
今吉翔一さん笠松と黄瀬クンで2w身内切りのセンは薄く見てええんちゃうかな。
笠松クンの猫なんで出ねーんだよ感情といい
「対抗いなくても黄瀬吊ってくれんのか?」といい
本気で黄瀬クン敵視しとる視線と思うで。
木村信介さん「はよ。白菜は浅漬けにするとうまいな
これやるよ。つ【白菜】>ALL」
桜井良さん「おはようございます、スイマセン!」
宮地清志さん潜伏占いCO 木村○ 桜井○
赤司征十郎さん「おはよう」
伊月舞さん「おはよー、とにかく1人外を人海戦術でつれたね! やったぁ!」
森山由孝さん「おっはよう!昨日はまぎらわしくてごめんな!」
青峰大輝さん「おはようさん」
若松孝輔さん「占いCO 桜井○ 占いCO 青峰○」
相田リコさん「おはよう!」
伊月綾さん「おはよう!」
笠松幸男さん「占いCO 今吉は○だ!」
火神大我さん「G…Good morning!身内きりでも何でもたぶんWolfが1匹吊れたな!」
今吉翔一さん「霊能CO 黄瀬クン●」
3日目の朝となりました。(13/12/29 23:44:09)
緑間真太郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
緑間真太郎さんを狙います。 >>> 青峰大輝 <<<
ゲームマスター「【お知らせ】夜も遅いし猫蘇生ないから無理しないでね。」
森山由孝さんの独り言「寒い……(´;ω;`)ブワッ」
火神大我さんの独り言「もぐもぐ…
高尾、若松さん、青峰あたりか?」
笠松幸男さんの独り言「占いCO 今吉は○だ!」
笠松幸男さんの独り言「森山占わないでよかった(´・ω・`) あとほんっと怖かった。゜(゜´Д`゜)゜。」
ゲームマスター「乗っ取りロマンだよね。オレも乗っ取りしたい>< 」
伊月俊さんの会話「火神」
笠松幸男さんを護衛します。 >>> 伊月綾 <<<
伊月俊さんの会話「今吉さん、若松」
青峰大輝さんの遠吠え「挨拶早い位置噛む緑間辺り」
相田リコさんの遠吠え「緑間君・今吉さんあたりが気になるわ。私のセンサーはあてにならないから
もっと狩人っぽいところがあったらそこ行ってちょうだい」
黄瀬涼太さん「霊のっとりかけよう?っス(こてん」
伊月俊さんの会話「とりあえず指定候補いくつか考えておこうっと
指定のやりかたなら知(し)っているぞ!」
桜井良さんの念話「黄瀬さんお疲れ様です!」
黄瀬涼太さん「そして俺!輝く10発言っス!☆彡シャララ」
相田リコさんの遠吠え「狩り候補抜いてくしかないわ、初日狩人じゃないかぎり笠松さん護衛だと思うもの」
ゲームマスター「オレフラグ立てるの好きなんだ(ΦωΦ)>黄瀬」
若松孝輔さんの独り言「だぁあああどっちもわかんねえ!よ!!!青峰狼っぽいパッションで占う!」
桜井良さんの念話「コンコン占われたいです」
青峰大輝さんの遠吠え「時々固まる、やべえ
意見あるかー?」
火神大我さんの独り言「腹が減ってきた…そうだ…
  ∧,,∧
 (;`・ω・)  。・゚・⌒) チャーハン作るぜ!!
 /   o━ヽニニフ))」
赤司征十郎さんの独り言「涼太お疲れさま。この投票的に身内切りも考えておきたいかな」
青峰大輝さんの遠吠え「噛みやるけど多分俺すぐ吊られるから任せる
狩抜きか即抜き、即抜きはほぼ無理だろう」
今吉翔一さんを占います。 >>> 笠松幸男 <<<
若松孝輔さんの独り言「黄瀬ご主人奴?身内切りか、真か・・・・・・」
黄瀬涼太さん「●出しで突っ込み忘れてたっスけど、それなんかやばいフラグっスからドア開けちゃだめっスよ…>葉山さん」
森山由孝さんの独り言「そこで笠松に入れるあたりが黄瀬だなー…
RP的にも俺に入れればいいのにな(´・ω・)」
伊月俊さんの会話「これ出たほうがよかったのか?
いや、でも相方第一だからな…」
ゲームマスター「黄瀬お疲れ〜初手●ついてなかったね(´・ω・`)」
青峰大輝さんの遠吠え「投票できてたのに出来てなかった?わり、気をつける>GM」
今吉翔一さんの独り言「黄瀬クンお疲れさんやでー。」
相田リコさんの遠吠え「黄瀬君、お疲れ様よ。」
宮地清志さんの遠吠え「噛み任せる。わるい」
黄瀬涼太さん「おつかれさまっス☆シャララ 道連れなんておきるはずもないっスよ…ははっ」
2日目の夜となりました。(13/12/29 23:39:02)
黄瀬涼太さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
伊月俊さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
伊月舞さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
相田リコさん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
火神大我さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
伊月綾さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
木村信介さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
黄瀬涼太さん16 票投票先 → 笠松幸男さん
高尾和成さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
若松孝輔さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
桜井良さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
笠松幸男さん1 票投票先 → 黄瀬涼太さん
宮地清志さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
森山由孝さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
今吉翔一さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
ゲームマスター「青峰大輝さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「初日からカオス、ヤバイね(ΦωΦ)」
黄瀬涼太さん「ああもうじゃあ人外連れてくように今から祈り続けるっス!!
村のばかあああああああ」
青峰大輝さん「黄瀬真だとしても早いうちにつるべき、被害が少ない
まあ森山さん真だろうけど、あとから出る意味薄い」
伊月俊さん「黄瀬吊ってるぅ起きたら
笠松さんと森山さん人外という情報落ちるし黄瀬はばいばいだ!」
緑間真太郎さん「対抗がいる以上、黄瀬釣りでいいだろう。」
赤司征十郎さん「>大輝
ちなみに、道連れが出たら笠松さんも吊ることができるのだけどね。
笠松さんに対しては言及はなしかい?」
若松孝輔さん「道連れ出たら森山サン吊ればいいだろ、黄瀬吊り」
木村信介さん「じゃあ今日は黄瀬吊りで。役職も伏せだな。
>青峰
ちょっと言ってる意味が分からない。森山のCOは気付いてなかったやつ多いぞ?
ちょい無理やり殴りに見えるな。」
黄瀬涼太さん「道連れで真役職連れてったら悲惨っスよ!!」
宮地清志さん「なら黄瀬は狼の猫炙りだろ。あって狂だが…レアケすぎか」
笠松幸男さん「緑間は俺真を何で消してんの?」
桜井良さん「●出されで猫COするなら黄瀬さんは狼濃厚でしょうか。
ただ笠松さんも身内切りや誤爆の可能性あるので盲信はできませんね。」
今吉翔一さん「これ森山のが真猫っぽく見えるわ。
猫CO理由が、「グレラン不安だから」で最初から出る気ぃやったみたいやし。
黄瀬クンのCCO見えて、黄瀬クン吊らせるためのCOにはあんま見えへんな。」
緑間真太郎さん「ん、森山さんが対抗COしていたのか。スマン見落とした。」
火神大我さん笠松さんが真だと思うなら共有はFull Openしちまっていいんじゃねーのか?
伊月舞さん「黄瀬さん吊りでいいよー。もし万一、道連れ起きたら2人外露出だもん。」
青峰大輝さん「猫るううう!で道連れでたら笠松さん吊ってやんよ(ゲス顔)別に森山さん遅く出てねえし>黄瀬」
森山由孝さん「いや、うん 紛らわしいCOしてわるかったごめん
ひとまず今日は黄瀬吊りでお願いするぞ。
明日霊能は死ぬ気で朝一頑張ってくれな?」
黄瀬涼太さんやめて!!のっとりにきた人外っス!!
俺つったら道連れでちゃう!!
赤司征十郎さん「ほう、面白いCOの仕方をするのですね、森山さんは。それなら情報が
落ちる涼太吊りでいいだろう。真猫なら悪いが、それで2人外は吊れるよ」
伊月綾さん「じゃ、黄瀬君が奇声をあげてるけど、狼の猫焙りだろうから、ここ吊りでいいわね。」
笠松幸男さん「共有は占われない発言しといてくれな。
できるだけ頑張るけど、占ったらすまん」
伊月俊さん「(締切とか適当にしちゃったとかこれ言える空気じゃないな…)」
高尾和成さん「あっ猫CO把握!俺気が付かなかったわ…黄瀬吊で」
緑間真太郎さん「笠松さんの中身はあすの霊能結果次第だな。狼特攻もないこともないが・・今のところは、狂か、あって狐目で見ている。」
若松孝輔さん「遅めだしわかりづら、取り敢えず対抗出てるわけだし黄瀬吊りか?」
宮地清志さん「あ、森山猫かよ見づれえ!!なら黄瀬吊り」
今吉翔一さん「は?普通に見落としたわ!森山も猫COしとるんかい!
海常役職塗れやなこれ。猫ランしかあらへんやろ。残したら猫噛み合せになるだけや。
猫2COはどう考えても真狼にしか見えへん。偽猫狙って投票や。」
桜井良さん「森山さんのCO見逃してましたスイマセンスイマセン!!
では今日は黄瀬さん吊りです!お疲れ様でした!」
笠松幸男さん「森山お前、もっと分かりやすく出ろよ。何これいじめかと思ったじゃねえの!」
伊月舞さん「あ、よく見たら森山さん締め切り前にちゃんとCOしてる!!
黄瀬さん吊り把握、はあく(早く)気付かなくてごめんなさい!」
相田リコさん「っと、森山さん猫又ね。なら猫るううううという名の黄瀬君吊りでいいと思うわ。」
伊月俊さん「森山の猫CO見逃してた
なら黄瀬吊りだな。(`・ω・´)」
火神大我さん「んじゃ黄瀬吊り安定だな。」
木村信介さん「森山が猫COか?って結構前にCOしてんなこれ。」
青峰大輝さん「出てる出てる>木村さん
役職でねえでいいだろ、ちょっと把握遅いぜ」
黄瀬涼太さんちょっとここまで出てこなかった猫信じるとか言わないっスよね!?
宮地清志さん「こりゃ笠松吊りだな。狂か狐の特攻か?狼の可能性もあるが。
破綻ゴクローサン」
若松孝輔さん「は、森山さん猫CO?」
笠松幸男さん「は?なあ何で潜ってんの?意味分からないんだけど」
ゲームマスター「森山さんの猫CO色かえしてなかったから見落とされちゃってたみたいだね(ΦωΦ)」
赤司征十郎さん「ふむ、ここで対抗猫COなしということは涼太は真猫決定だろう
笠松さんは●特攻から狐>狼狂目で見るとしよう」
今吉翔一さん「おーおー。黄瀬クンこら猫やな。対抗こんで出えへんのなら真やわ。
これ以降に対抗猫とか出ても一切信用する気ぃないからよー覚えときや。
ほな、笠松クン吊ろか。霊能共有は占われ防止に出といてもええで。」
伊月綾さん「あ、森山さん猫なのね!わかりにくい!黄瀬君吊り!」
緑間真太郎さん「ここまで対抗が出てこない以上、黄瀬が真猫、今日は笠松さん釣りだな。」
伊月舞さん「対抗がいないんなら笠松さん破綻でツリーに吊り!」
桜井良さん「ここまで出ない真猫はいないと思います。今日は笠松さん吊りでいいのではないでしょうか。」
木村信介さん「黄瀬が真猫くさいな。ここまで潜ってる猫又なんていねえだろ。
粛々と笠松吊り。役職も出ちまえ。」
森山由孝さんわかりにくくてごめんな!もっかい猫CO!! 黄瀬吊っとけ!!
黄瀬涼太さん笠松先輩吊り!!俺猫!!
若松孝輔さん「対抗なし把握、初日猫はねえから笠松サン吊りでいいだろ」
青峰大輝さん「あ、猫でてら
とにかく今日は黄瀬吊りで良いだろ、他は伏せとけ」
伊月俊さん「ここまで対抗がでないんなら黄瀬真猫でいいだろう
笠松さん吊ろうか」
高尾和成さん「猫いねぇなら…笠松さん?」
笠松幸男さんおい、猫!出ろつってんだ!
伊月綾さん「これだけ真猫が寝込んでるとは思えないわ。
黄瀬君真猫でいいんじゃないかしら?」
宮地清志さん「あ、ごめん間違えた>木村」
若松孝輔さん「猫いねえんじゃねえか?これ」
火神大我さん対抗猫又がいなけりゃ笠松さん吊りだぜ。
黄瀬涼太さん「対抗なんていないっスよ俺が真なんスから!!
笠松先輩吊りっス!!」
ゲームマスター「初日から●で黄瀬が猫COだねー(ΦωΦ)」
木村信介さん「◆宮地清志さん「猫対抗いるか?いなかったら黄瀬吊れ」
いたら、だろ?混乱すんな。パイナップルでも食え。」
伊月俊さん-----------猫又締切----------
赤司征十郎さん「涼太の猫COを確認した、対抗がいないなら笠松さん吊り、対抗がいるなら
涼太吊りだね」
笠松幸男さん「真猫すまん、出てくれ!

宮地>対抗いなくても黄瀬吊ってくれんのか?」
伊月舞さん「猫CO? 対抗いるなら出て来て下さい、太鼓ドンドン!!」
青峰大輝さん「はあ?猫COだとよー身内くせーようなただの炙りのようなー対抗でねーで黄瀬つりゃ良いんじゃね」
森山由孝さん「俺の仕事は潜伏して噛まれること!だけど仕事もできずに吊られては麗しいお嬢さん方と村に申し訳が立たないからね!
というわけでグレラン不安だから猫COするぞ

ていう文章用意してたのにグレランじゃないんだなこんちくしょう」
桜井良さん「黄瀬さんが猫又CO確認しました!
対抗いたら黄瀬さん吊り、いなければ笠松さん吊りです!」
緑間真太郎さん「黄瀬が猫COか。対抗はいるのか?」
伊月綾さん「初日から●、そして猫COね。対抗でたら黄瀬君つり。出なければ笠松さん吊りね。」
今吉翔一さん「猫又CCO確認やでー。対抗居んねならここはさっさと出ときや。
居らんのやったら特攻猫hit、居ったら狼の猫炙りでええやろ。」
相田リコさん「猫又CCOね。狼臭いけど…対抗がいるならでてちょうだい。」
若松孝輔さん「笠松サンが黄瀬に●?んで黄瀬は猫CCOか」
火神大我さん対抗猫又いるか?
伊月俊さん「黄瀬に●か キセキのような猫又COだな、ktkr!」
黄瀬涼太さん「俺吊ったら道連れでるっス!!」
宮地清志さん「猫対抗いるか?いなかったら黄瀬吊れ」
木村信介さん「猫又対抗いるか?」
伊月舞さん「あ、黒が出ましたね、黄瀬さんCOありますかー?
真の黒引きだったら狼はいきなり苦労しますね、黒だけに!!
村にとっては幸先いいです!!」
森山由孝さん「黄瀬に●!イケメンざまぁ!! COあるかひとまず聞いてやるか」
黄瀬涼太さん「ちょっと笠松先輩ひどいっスよ!!ここ偽っス!!」
火神大我さん「黄瀬…犬っぽいと思ってたがWolfかよ!吊りだぜ!」
木村信介さん「黄瀬にCO聞いてCOなきゃ黄瀬吊りだな」
笠松幸男さん役職潜れ!黄瀬を吊れ!
高尾和成さん「おーっす…」
赤司征十郎さん「●が出ているな、今日は涼太にCOを聞いておやすみだ」
宮地清志さん「●でてるぞ!」
桜井良さん「黒です!」
今吉翔一さん「早速黄瀬クンに●かいな。ほんならCO聞いてあらへんのやったらおやすみや。」
黄瀬涼太さん猫又CO!!
緑間真太郎さん「●が出ている。ほかの役職は伏せろ。」
若松孝輔さん「はよー」
青峰大輝さん「はい伏せて寝ようぜー」
相田リコさん「●よ!伏せて!」
笠松幸男さん理由:おい、俺が占い師かよ・・・。
俺の↑にきやがって、生意気な黄瀬をしばいてやるぜ。
まあ、あんなんでもうちのエースだ。つうことで黄瀬を占っておく
宮地清志さん「おはよ」
伊月俊さん「おはよう。朝はあっさりあさりのスープ、ktkr!」
火神大我さん「G…Good morning!べ、別に遠吠えなんて怖くねーからな!」
伊月舞さん「おはようございます!! 年の瀬に厄落とし、能勢電鉄に乗って行こー!」
伊月綾さん「おはよう!狼の尾は用なし!キタコレ!」
相田リコさん「おはよう!」
赤司征十郎さん「眠れ、歴戦の初日犠牲者よ(おはよう)」
木村信介さん「はよ。ぶり大根ってうまいよな。
これやるよ。つ【大根】>ALL」
黄瀬涼太さん「おっはよー!!っス☆彡シャララ」
今吉翔一さん「おはようさん」
桜井良さん「おはようございます、スイマセン!」
笠松幸男さん「占いCO 黄瀬●だ!」
緑間真太郎さん「おはようなのだよ。今日のラッキーアイテムは“ルーズリーフ”なのだよ。」
青峰大輝さん「おはようさん、俺寝るからあとは任せた」
森山由孝さん「おはよう!!! 麗しいお嬢さん方とアイコン位置が離れて悲しい由孝です!!!」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/12/29 23:31:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 宮地清志 <<<
伊月綾さんの独り言「フラフラフラグを建てる…キタコレ!」
赤司征十郎さんの独り言「小太郎、こんな夜に出かけるとは・・あとで話があるよ」
伊月俊さんの会話「早まるなあああああああああ」
若松孝輔さんの独り言「それフラグ・・・!」
森山由孝さんの独り言「それだめだ死亡フラグ…っ!! >葉山」
伊月俊さんの会話「待て!!俺をおいて逝くなあああああ」
赤司征十郎さんの独り言「初日に呪殺があったら、非共有発言をして噛まれ位置に行ければ本望だ」
今吉翔一さんの独り言「次の夜はお花摘みいこか。」
木村信介さんの独り言「さて秀徳別陣営なんてなってなきゃいいけど」
ゲームマスター「うーんこんな時間にドアたたいてるのだれ?
今あけるからちょっと待ってね(ΦωΦ)」
若松孝輔さんの独り言「狂人とか初めてなんですけど(・8・)誤爆したらすんまっせ!」
伊月舞さんの独り言「日向さんやてっぺーさん達はいないなー、誠凛2年生はリコさんだけかー。
他に火神さんがいるねー、あれ、黒子さんがいない(震)」
伊月俊さんの会話「やめろおおおおお猫みたいに寝込むな!(姉貴のいただいた!)」
赤司征十郎さんの独り言「眠れ、歴戦の初日犠牲者よ(おはよう)」
赤司征十郎さんの独り言「いっそのこと、霊能・共有に固まってくれていたら分かりやすいが
さて、どうだろうな」
若松孝輔さんの独り言「葉山は村建てありがとなー!好きな食いもんとかわかんねえから つ【カイロ】
寒いし年の瀬に風邪ひくなよ!」
ゲームマスター「うーん突っ込みが欲しい(ΦωΦ)」
伊月俊さんの会話「早まった葉山「おっけー!俺寝とくねー!」」
伊月舞さんの独り言「お姉ちゃんとお兄ちゃんも村陣営だといいなー、人外なら悲しいよー」
笠松幸男さんの独り言「逮捕されてる森山でも占ってやればよかったかね」
宮地清志さんの遠吠え「@100で噛む」
桜井良さんの念話「コオォーーン・・・」
伊月俊さんの会話「そうか、なら俺がCOして相方生存って言うぞ!」
青峰大輝さんの遠吠え「せめて猫CO…」
黄瀬涼太さんの遠吠え「●もらったらそのまま_(:3 」∠)_っス
狩り日記書きながら潜るっスね」
桜井良さんの念話「精一杯頑張ります。ボクなんかがスイマセン!」
伊月俊さんの会話「早まった葉山「FOでいいんじゃないかなー」」
相田リコさんの遠吠え「いえ、囲いはいらないわ。理由が不審になってしまいそうだもの。」
青峰大輝さんの遠吠え「囲いは良いわ難しいだろいらねえ」
宮地清志さんの遠吠え「噛み了解」
赤司征十郎さんの独り言「僕が占いだったら、初日に伊月さん→そのお姉さん→妹さんと占って行きたいかな。兄弟の絆、どこまでつながっているか楽しみだよ」
伊月俊さんの会話「出方はどうする?」
青峰大輝さんの遠吠え「うるせえ起きてるっての>黄瀬
今日は宮地さんが噛み頼む、俺は●貰ったら占いCCOするぜ」
緑間真太郎さんの独り言「霊界非表示なのか、了解なのだよ。村建て感謝してます。>GM」
宮地清志さんの遠吠え「囲いいるか?いらなかったら秀徳に適当に○」
伊月舞さんの独り言「・・・ローカルなダジャレだなー、うーん」
黄瀬涼太さんの遠吠え「葉山さんむらたて感謝っすー!村のひとたち(´〜`)モグモグするっす」
笠松幸男さんの独り言「占いCO 黄瀬●だ! 悪いな」
伊月舞さんの独り言「おはようございます!! 年の瀬に厄落とし、能勢電鉄に乗って行こー!」
森山由孝さんの独り言「え、猫蘇生?! と思ったら霊界非表示だからだなー。
OK、女の子が死んじゃっても悲しくて手元狂わないように由孝頑張る」
伊月舞さんの独り言「葉山さんは改めて村建てありがと&わっふるありがとー!
1回、私やってみたかったんだけど、わっふるで来るとは思わなかった!!
お兄ちゃんお姉ちゃんも揃ってて嬉しい!!」
ゲームマスター「みなさんご参加ありがとうございます(ΦωΦ)」
青峰大輝さんの遠吠え「狼苦手陣営把握()
俺潜伏するぜ、指定喰らうかもしれねえけど」
相田リコさんの遠吠え「ええ、騙りは宮地さんでいいと思うわ。」
高尾和成さんの独り言「あざっす!>GM」
黄瀬涼太さんの遠吠え「どうぞっス!>宮地さん
相田さん潜伏苦手なら初手囲いでもするっスかね?」
伊月俊さんの会話「>GM 小説は読んでいないからおかしいところがあるかもしれないが目をつぶってくれな。だって姉貴と舞が見えたなら俺でいくしかないじゃないか!」
伊月綾さんの独り言「伊月家全員村陣営だといいんだけど(・ω・)」
赤司征十郎さんの独り言「村だね。小太郎は村立てありがとう。勝つのは村陣営だよ<●><〇>カッ
ところで、伊月さんを占っている候補がいたらすごくややこしくなりそうだね」
火神大我さんの独り言「GMは村建てThanks!

<Hunter's Dairy>
◆1Day【Guard:Impossible】【Victim:First Victim】
◆2Day【Guard:】【Victim:】
いつかこの狩人日記を使いたいぜ…」
桜井良さんの念話「葉山さん改めて村建てありがとうございます、ギリギリ飛び込みでスイマセン!」
宮地清志さんの遠吠え「俺騙っていいか?」
伊月綾さんの独り言「狩人!?久しぶりだわ…
狩人がっかり…とか言われないように頑張らなくちゃ!」
青峰大輝さんの遠吠え「グレラン苦手な奴は騙る、潜伏いけるなら潜る
俺噛み筋苦手だぜ」
若松孝輔さんの独り言「まあ仕方ねえな適当なところで破綻する占い出るか」
黄瀬涼太さんの遠吠え「青峰っち寝ないでえええ」
ゲームマスター「あらためて簡単に。
・初日の早噛みは禁止
・占い結果と理由は分けて発言してください。
・素村の村騙りは最終日PP時以外禁止。
・再投票が間に合わないときもあるので早めに投票してください
・突然死の方の役職はお知らせしません。
・霊界非表示なのでうっかり役職ばれ発言に注意してください。
・猫の方はうっかり蘇生させないように気をつけてください。

それでは、どの陣営も頑張ってねー(ΦωΦ)」
桜井良さんの念話「コンコーン」
森山由孝さんの独り言「猫www いいのか俺でwww
もっとふさわしい方々が!!!いるだろう!!!!!」
黄瀬涼太さんの遠吠え「よろしくっス。80ちょいで人狼苦手っス」
桜井良さんの念話「まさかのです…スイマセン…」
黄瀬涼太さんを占います。 >>> 笠松幸男 <<<
緑間真太郎さんの独り言「素村か・・・。俺RPで素村だとロクなことになってないからな、改善しなくては;;;」
相田リコさんの遠吠え「人狼ね、よろしく! 潜伏は苦手よ」
青峰大輝さんの遠吠え「寝る、よろしく
狼にがてっつか好きじゃない」
高尾和成さんの独り言「村人かー!うしっがんばんぜっ」
伊月俊さんの会話「早まりすぎだろぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
桜井良さんの念話「ええええええええええ」
宮地清志さんの遠吠え「よろしく。初心者CO 40くらい。ブランクありでグレランすら不安。
破綻覚悟で騙り出たい。指示に従う。」
若松孝輔さんの独り言「狂人来ちゃったかー」
今吉翔一さんの独り言「要らんわ!!!!!!!!!!」
伊月俊さんの会話「葉山ァァアアアアアアアアアアアアアアアアアアア」
木村信介さんの独り言「素村っと」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし 猫又蘇生モード ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/12/29 23:26:39)
伊月舞さん「よろしくお願いします!」
相田リコさん「なんかこの村寒いわね… よろしく!」
若松孝輔さん「どぉおおっせーい!!!んじゃよろしく頼むぜ!」
木村信介さん「よろしくな。とりあえずこれやるよ。つ【かぼちゃ】
煮物にするとうまいぞ」
伊月俊さん「よろしく!」
高尾和成さん「よろしく!」
黄瀬涼太さん「よろしくっス!!」
桜井良さん「よろしくお願いします!スイマセン!」
笠松幸男さん「よろしく頼む」
伊月綾さん「知らない人ばかりだから、ヨロヨロしててもよろしくね!」
今吉翔一さん「よろしく頼むわー。」
伊月舞さん「うー、負けてられないよ!
始まったら恥晒さないように頑張るもん!!」
黄瀬涼太さん「伊月姉弟がぜっこーちょーっス…><」
赤司征十郎さん「みなさんもよろしく」
高尾和成さん「あひゃひゃw」
青峰大輝さん「よろしくー俺は寝るぜ」
緑間真太郎さん「よろしくお願いするのだよ。」
宮地清志さん「よろしく」
伊月俊さん「姉貴それもいただき!」
ゲームマスター更新確認完了!30秒後Tip off!
伊月綾さん「俊もやるじゃない!」
伊月舞さん「お姉ちゃんさすが貫禄だねー」
森山由孝さん「はっ!相田さんもいる…だと?!! 由孝何を見ていたんだアイコンに惑わされている場合じゃないぞ……!!!」
若松孝輔さん「伊月の姉ちゃんしょっぱなから飛ばしてんなー・・・」
火神大我さん「おながいされたぜ!です!」
伊月俊さん「GMは葉山だな。ハッ、葉山が早まって噛まれる、ktkr!」
火神大我さん「森山さんがなんかつかまってね?」
ゲームマスターそれじゃあ更新確認23:24でおながいするね(ΦωΦ)
火神大我さん「葉山さんがGMか…です。
よろしく頼むぜ、です!」
伊月綾さん「GMは葉山さんって人?猫みたいね。
…猫の葉山さんは山で寝込む!キタコレ!」
今吉翔一さん「GMは葉山か。よろしゅうな。」
赤司征十郎さん「女性なら相田さんもいますよ>森山さん」
森山由孝さん「GMは葉山くんだね よろしく」
桜井良さん「GMは葉山さんですね、よろしくお願いします!スイマセン!」
伊月舞さん「GMはお兄ちゃんの対戦チームの葉山さんですね、よろしくお願いしまーす」
高尾和成さん「葉山さんGMよろしくですっ!」
笠松幸男さん「GMが葉山だな、よろしく頼むぜ」
黄瀬涼太さん「GMは無冠の人っスね!よろしくっス!」
青峰大輝さん「GM葉山?さんなよろしく」
伊月俊さん「それいただき! >姉貴」
若松孝輔さん「葉山GMな、よろしくー」
相田リコさん「(くっ、日向君胃痛計画が失敗したわ・・・!)」
緑間真太郎さん「GMは葉山さんですか。よろしくお願いします。」
高尾和成さん「秀徳率ぱねーw」
伊月舞さん「かぶったら早い者勝ちでーす!(あれ、これって何の勝負だっけ?)>若松さん」
木村信介さん「葉山はGMよろしくな。開始前からカオスになりそうな村だぜ。」
宮地清志さん「GMは葉山か。よろしくな」
赤司征十郎さん「GMは小太郎だね。よろしく頼むぞ」
火神大我さん「黒子はいねーのか?珍しいな。」
ゲームマスター◆赤司征十郎さん 「小太郎」
赤司によばれたからオレでいくねー!
若松孝輔さん「これダジャレかぶったりしねえのかな」
森山由孝さん「と思ったら伊月くんの麗しいお姉さまと妹さんが……!!!由孝嬉しい!!!!!」
木村信介さん「ちっ。失敗したか。」
伊月舞さん「(姉貴なんだ、お母さんは母さんって呼んでたから同じようなものかと思ってた)
そしてお姉ちゃん上手いww」
青峰大輝さん「ダジャレ村把握」
緑間真太郎さん「大坪さん」
相田リコさん「日向君!」
木村信介さん「大坪」
赤司征十郎さん「小太郎」
ゲームマスター「GM安価コメ抜き最速で↑」
笠松幸男さん「黄瀬は俺の前に立っとけ!…俺は今日だけ影だ。」
宮地清志さん「綾さんと俊を見間違えないようにしねえとな…」
森山由孝さん「GM美味しいわっふるありがとう
呼ばれた気がしたからきたけど!女の子がいない!!!」
伊月綾さん「あ、ねぇ聞いて!俊は私のことは姉貴って読んでるわ!キタコレ!」
ゲームマスター「綾さんへが小説だと姉貴ですね。舞さんは呼んでないかも>伊月さん」
伊月俊さん「ありがとう。さすがは舞だな、まいったよktkr! >舞」
わっふる20さんが森山由孝に名前を変更しました。
伊月舞さん「お姉ちゃんには「姉さん」、私には呼び捨てでいいんじゃない?>お兄ちゃん」
若松孝輔さん「じゃあ俺に変えたぜーかぶってねえよな?」
伊月俊さん「いい月の日に伊月家が揃ったktkr!
俺でいかせてもらうね。GMわっふるありがとう。
(すまない、兄妹への呼び名を教えてくれるだろうか >GM)」
伊月舞さん「お姉ちゃんが見えたから私で行きますね! ってお兄ちゃんも来た!
GMさんはわっふるありがとう、舞がみんなに参ったって言わせちゃうぞー!」
様子見16さんが若松孝輔に名前を変更しました。
赤司征十郎さん「いや、こちらこそわざわざ失礼した>GMさん」
黄瀬涼太さん「笠松先輩ソワソワしなくて大丈夫っスよー!」
伊月綾さん「私が姉よ!>16さん」
緑間真太郎さん「伊月さんは家族同伴か・・・フム」
ゲームマスター「舞さんが妹ですね」
笠松幸男さん「お、おい、女子が増えてるんだが…そわそわ」
黄瀬涼太さん「黒子っちのところの先輩のごきょーだいっスか…!?」
伊月綾さん「私で行くわね!GMは変わった味のわっふるありがと!
…ハッこのわっふる、古いわ!キタコレ!」
若松孝輔さん「そして揃ったwwwwwあれ、どっちがどっちだったっけ?舞が妹?」
高尾和成さん「伊月家wそろったwすげぇw」
相田リコさん「あら、伊月君のご家族が来たのね!」
ゲームマスター「赤司さんごめんなさい!」
木村信介さん「宮地もいるしオレにするな。GMはうまいわっふるありがとう。
これはほんのお礼だ。つ【季節の野菜詰め合わせ】」
3695さんが伊月舞に名前を変更しました。
相田リコさん「私にするわ、GMわっふるありがとう!よろしく頼むわね」
今吉翔一さん「(この伊月家の揃い様…見事やわ)」
火神大我さん「伊月先輩、家族連れてきたのか?です」
伊月舞さんが3695に名前を変更しました。
青峰大輝さん「俺にするわ、GMわっふるありがとな
って伊月兄妹すげえ」
わっふる6さんが相田リコに名前を変更しました。
赤司征十郎さん「(GMさんすまない、僕はいる>GMさん)」
わっふる13さんが青峰大輝に名前を変更しました。
わっふる2さんが伊月俊に名前を変更しました。
わっふる3さんが伊月舞に名前を変更しました。
わっふる10さんが伊月綾に名前を変更しました。
わっふる12さんが木村信介に名前を変更しました。
伊月舞さん「さらっと伊月3きょうだい揃ってるwwwww」
ゲームマスターわっふるやけました。

わっふる2さん 桃井/赤司/伊月/大坪
わっふる3さん 伊月舞/降旗/花宮/諏佐
わっふる6さん 相田/福田/若松/春日
わっふる10さん 伊月綾/黒子/氷室/小堀
わっふる12さん アレックス/桜井/葉山/木村
わっふる13さん 荒木監督/青峰/中村/福井
わっふる20さん 実渕/紫原/小金井/森山

味おかしかったらいそいで焼きなおすか交換でお願いします
伊月舞さん「ただいまですー」
伊月舞さん「わっふる待ちつつWCCO」
高尾和成さん「真ちゃんおっかえりー」
緑間真太郎さん「戻ったのだよ。」
ゲームマスター「わっふる急いでやいてきます。」
今吉翔一さん「ほなワシでいこか。希望ざっくりとしか見てへんけど被ってなさそうやし。
もし希望者居るんなら遠慮せず言いや。交換可能やで。」
21?さんが今吉翔一に名前を変更しました。
様子見19さんが宮地清志に名前を変更しました。
宮地清志さん「宮地さんに変更しますね」
黄瀬涼太さん「戻ったっス」
早めの様子見8さんが火神大我に名前を変更しました。
火神大我さん「火神いないようなので火神もらいますね。」
ゲームマスター「21?さんのテンプレ確認できました。RP希望どうぞ」
緑間真太郎さん「すまんWCCOだ。」
青峰大輝さん「もどりました!」
20さんがわっふる20に名前を変更しました。
森山由孝さん「誰がどの希望出してるかわからないので わっふるおねがいしたいですすみませんっ」
若松孝輔さん自分はわっふるさんのあとに変更するので気にせずどうぞ>GM
今吉翔一さんあ?良と火神が料理対決だぁ?…なんでもいーけどそれタダで食えんだろな?
だったら寄越せ。どっちも俺が食ってやっから。
っておいさつき、てめーは大人しくしてろ頼むから。混ざるな危険!
ゲームマスター「20さんテンプレ確認できました。RP希望どうぞ」
桜井良さん「ボクに変更させていただきましたが希望の方いらっしゃったら言ってください!
9さんはまたの機会によろしくお願いします、スイマセン!」
青峰大輝さん「すみませんWCCO」
森山由孝さん「(あれ、テンプレ確認してるうちに場所変わってる…」
ゲームマスター「9さん?!お疲れ様でした。また機会がありましたらおねがいします。
そしてズサさんこんばんはいらっしゃいませ」
笠松幸男さん「出揃ったとみていいか?変更するが希望あればいってくれ」
黄瀬涼太さん「あと今のうちにWCCOしとくっス」
18さんが笠松幸男に名前を変更しました。
森山由孝さん火神と桜井が料理対決? 意外な組み合わせなのだよ。
…………桜井はともかく、火神が料理が得意とは……信じがたいな。
俺も行くのだよ、この目で見ないと信じられないのだよ(ソワソワ
黄瀬涼太さん「たぶんプルミスっスよね…またの機会に是非同村したいっス」
火神大我さん「恐らく行動内容を間違えたのでは・・・」
kariさんが21?に名前を変更しました。
17さんが桜井良に名前を変更しました。
赤司征十郎さん「もしかして操作ミスだろうか。9さんもお疲れさま、またの機会を待つ」
若松孝輔さん「え、9さん?」
黄瀬涼太さん「9さん…!?
えっ、えっと俺でやらせてもらうっスけど変更希望いたら遠慮なくいってもらいたいっス!」
今吉翔一さん「ずさーこんばんは!お邪魔します」
火神大我さん「間違え…た?」
桜井良さん「桜井大丈夫そうなので変更します。」
青峰大輝さん「4さんおつかれさまです、9さん…!」
15さんが高尾和成に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/29 23:01:01)
高尾和成さん「ありがとうございます 高尾いただきます」
赤司征十郎さん「4さんはまたの機会に是非。さて、僕で行かせてもらう
ズサさんはこんばんは」
笠松幸男さん「15さん高尾どうぞー」
9さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
14さんが黄瀬涼太に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはいらっしゃいませ。」
さんが緑間真太郎に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「ではすみません黄瀬くんいただきます」
9さん「黒子大丈夫そうなので変更しますね。」
kariさんが20に名前を変更しました。
緑間真太郎さん「被りないようなので緑間頂きますね。」
森山由孝さん「失礼しますε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ」
ゲームマスター「了解ですおつかれさまでした。またの機会によろしくおねがいします。>4さん」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/29 22:59:27)
さんが赤司征十郎に名前を変更しました。
桜井良さん「4さんお疲れ様です。」
赤司征十郎さん「希望が出揃ったようですので、赤司くんに変更させていただきますね」
高尾和成さん高尾>桃井>花宮>青峰あたりで様子見します
お手数おかけしまして申し訳ありません
黄瀬涼太さん「4さんおつかれさまです。またの機会に是非!」
高尾和成さんごめんなさい間違えちゃいました
4さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
高尾和成さん「高尾>桃井>花宮>青峰あたりで様子見します」
4さん「今更すみません、急用出来てしまったので抜けます。
本当にすみません」
笠松幸男さん高尾>笠松>黄瀬>青峰あたりで様子見します
19さんが様子見19に名前を変更しました。
赤司征十郎さん赤司>桜井>灰崎>実渕で様子見させていただきます
16さんが様子見16に名前を変更しました。
宮地清志さん「様子見させていただきますスミマセン!」
様子見15さんが15に名前を変更しました。
若松孝輔さん「様子見しますー」
伊月舞さん「わっふるお願いします」
黄瀬涼太さん黄瀬>緑間>黒子>水戸部で様子見します
6さんがわっふる6に名前を変更しました。
さんがわっふる3に名前を変更しました。
相田リコさん「わっふるお願いします」
13さんがわっふる13に名前を変更しました。
緑間真太郎さん緑間>高尾>降旗>桜井で様子見します。
桜井良さん桜井>黒子>花宮>緑間 で様子見します
15さんが様子見15に名前を変更しました。
青峰大輝さん「わっふるお願いしますー」
ゲームマスター「19さんも確認できました。
わっふる承りました。」
8さんが早めの様子見8に名前を変更しました。
9さん黒子>桃井>緑間>降旗で様子見します
伊月俊さん「お手数ですがわっふるお願いします」
2さんがわっふる2に名前を変更しました。
12さんがわっふる12に名前を変更しました。
伊月綾さん「お手数ですが、わっふるお願いします」
10さんがわっふる10に名前を変更しました。
木村信介さん「お手数ですがわっふるお願いします!」
宮地清志さんあら、なんか殺気立ってると思ったら火神くんと・・・桐皇の桜井くんが料理対決?ああ、どっちも負けず嫌いなのね。私も参加していいかしら?^^
ゲームマスター時間になりましたので確認出来た方からRP希望お願いします
16さん17さん18さん確認できました。
笠松幸男さんかがみんと桜井くんが料理対決するの?テツくんには私が作ってあげたいな♪
桜井良さん火神君と桜井君が料理対決ですか。火神君はアレンジの利いた料理、桜井君は基本に忠実な料理ですね。
どちらも美味しくて甲乙つけがたいです。
若松孝輔さんへえ火神とキノコが料理対決?いいじゃねえか安全で。水戸部も混ぜろよ、ぜってーいい勝負になるから。
あ?カントク?ばっかお前死にてえのかよダアホ!!悪いことは言わねえからやめとけ!
緑間真太郎さん「ズザさん達がイケメンすぎる・・!(≧∇≦*)」
kariさんが19に名前を変更しました。
宮地清志さん「くろこんばんは!村立てありがとうございます」
kariさんが18に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはいらっしゃいませ。
15さんのテンプレ確認できました。」
笠松幸男さん「くろこんばんはー、急いでテンプレ確認します」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/29 22:50:45)
木村信介さん「あと一人!」
kariさんが17に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/29 22:50:23)
桜井良さん「くろこんばんは、村建てありがとうございます。」
伊月舞さん「おお、埋まり出した」
ゲームマスター「こんばんは。いらっしゃいませ。
14さんのテンプレ確認できました。」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/29 22:49:56)
若松孝輔さん「くろこんばんはー村建てありがとうございます」
kariさんが16に名前を変更しました。
高尾和成さんかがみんも桜井くんも料理すごいもんね!私も参加しちゃおっかな♪
kariさん」が村へやってきました。(13/12/29 22:49:23)
黄瀬涼太さん料理対決の審査員ですか。
火神くんの料理はもちろんですが、青峰くんが桜井くんのお弁当が美味しいと褒めていたのでそちらも楽しみですね
あの、でも、ボクの分は少しでいいですよ…?
kariさんが15に名前を変更しました。
高尾和成さん「ギリですか?無理なら蹴りでおkです」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/29 22:47:18)
kariさんが14に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「まだ大丈夫でしょうか?くろこんばんは!失礼します」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/29 22:46:10)
ゲームマスター更新確認 22:52で。
11さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「わかりました。また機会があればよろしくおねがいします。>11さん」
11さん「すみません、私用ができたので蹴ってください
申し訳ないです
 」
ゲームマスター「13さんテンプレ確認できました。」
青峰大輝さん火神君と桜井君とかステキですね、これが監督桃井さんだったら…いえなんでも、僕はバニラシェイク所望してるのでよろしくお願いします
ゲームマスター「こんばんはいらっしゃいませ」
ゲームマスター「12さんテンプレ確認できました。8さんおかえりなさいです。」
kariさんが13に名前を変更しました。
青峰大輝さん「こんばんは!村立てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/29 22:37:29)
緑間真太郎さん「戻りました。
10さんの今吉さんドSwwwwww」
木村信介さん火神くんと桜井くんの料理対決ですか…。甲乙つけがたい名勝負になりそうですね。
前回の桃井さんとカントクの料理対決も甲乙つけがたい迷勝負でしたが。
ゲームマスター「9さん10さんテンプレ確認できました。」
9さん火神は知ってたけど、桐皇の桜井も料理がうまいのかー!
でも水戸部も料理なら負けないよっ!
伊月綾さんほぉ、あの二人が料理対決のぉ。
けどただやるんやったらおもろないわな。
…なあ桃井。後で負けた方には、お前さんが慰めるためになんぞ差し入れ持ってく、ってのはどうや?
火神大我さん「戻りました。」
11さん「こんばんわ」
kariさんが11に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはいらっしゃいませ」
kariさんが12に名前を変更しました。
木村信介さん「こんばんは。村建てありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/29 22:33:32)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/29 22:33:27)
kariさんが10に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはいらしゃいませ。」
伊月綾さん「くろこんばんは!村建てありがとうございます!」
緑間真太郎さん「更新時間、待機時間了解しました。えっと更新時間まで少し席外しますね。時間までには戻ります。>GMさん」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/29 22:30:51)
ゲームマスター「いってらっしゃいませ>8さん」
火神大我さん「ちょっと再起動してきます」
kariさんが9に名前を変更しました。
9さん「くろこんばんは、村建てありがとうございます!」
ゲームマスター「こんばんは。いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/29 22:29:29)
赤司征十郎さん「諸々了解いたしました」
火神大我さん「了解です。」
ゲームマスター空きまだまだなので更新時間 22:45で 
村たてから1時間が最大待機時間と告知させていただいたので最大22:52でRPきめはじめさせていただきます
ゲームマスター8さんのテンプレ確認できました。
更新時間 22:25で
火神大我さんそんなの火神君の圧勝に決まっています。
小食の僕でもパクパク食べてしまうぐらい美味しいんです。
この勝負決まりましたね。
ゲームマスター「7さんのテンプレ確認できました。」
ゲームマスター「こんばんは。いらっしゃいませ」
赤司征十郎さんあぁ?火神も料理上手いのか?・・・へー面白れぇじゃねぇか。おい良!応援してやっから火神になんか負けるんじゃねーぞ
kariさんが8に名前を変更しました。
火神大我さん「よろしくお願いいたします。」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/29 22:13:19)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。いらっしゃいませ」
赤司征十郎さん「くろこんばんは、村立てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/29 22:12:12)
ゲームマスター「了解です。いってらっしゃいませ>6さん」
ゲームマスター「こんばんはいらっしゃいませ。
4さん5さん6さんのテンプレ確認できました。」
緑間真太郎さん火神くんと桜井くんの料理対決ですか……。桜井くんは、あの青峰くんが絶賛する腕前のようですし、これは楽しみです。……カントクと桃井さんの対決じゃなくて、今回こそ審査員になりたかったです……(´・ω・`)
4さんあ?火神と良が料理対決?そんなん良が勝つに決まってんだろ!つーか火神料理できんのかよ?!マジかよ まーさつきの料理よかくえるもんが出てくるならそれでいいわ…
相田リコさん「離席します。人数が集まるときに赤だったら蹴ってください」
相田リコさんほぉー、桜井と火神が料理対決すんのかいな。
どっちが勝つかって?そんなん桜井にきまっとるやろ。最強は桐皇や!
kariさんが6に名前を変更しました。
相田リコさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/29 22:05:13)
ゲームマスター「こんばんはいらっしゃいませ」
kariさんがに名前を変更しました。
緑間真太郎さん「くろこんばんは、村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/29 22:03:18)
ゲームマスター更新時間 22:15 それまで確認できた方は赤くなっても蹴りません。
kariさんが4に名前を変更しました。
4さん「くろこんばんは、村たてありがとうございます!」
ゲームマスター「こんばんはいらっしゃいませ」
ゲームマスター「3さんのテンプレ確認できました」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/29 22:00:28)
伊月舞さんあ? 良と火神が料理対決すんのか? わかった、とっとと出来上がったモン寄越せ、審判してやるからよ。
ゲームマスター「こんばんはいらっしゃいませ
2さんのテンプレ確認できました。」
kariさんがに名前を変更しました。
伊月舞さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/29 21:57:51)
伊月俊さん火神くんと桜井くんの料理対決…なんとも楽しみな対決ですね。
桃井さんどうかしましたか?え?自分も参加しようかなって?
えっと、それはやめておきましょうか…桃井さんの手料理はまた今度お願いしますね(ニッコリ
ゲームマスター「こんばんは。いらっしゃいませ」
伊月俊さん「くろこんばんは 村たてありがとうございます」
kariさんが2に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/29 21:52:29)
ゲームマスター◎テンプレート

この村は【黒/子/の/バ/ス/ケ】のキャラクターRPで人狼をプレイする村です。
上記作品をご存知ない方の参加はご遠慮ください。

【禁止事項】
●Wiki準拠 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ (あらかじめWikiを読んでおきましょう)
・システムコピー/2窓/突然死/ゲーム放棄/掛け持ちプレイ
・村人騙り(最終日3人生存、村狂狼時のPP回避目的は除きます)
・利敵行為

・初日の早噛み、初日以降2w以上生存時にお仲間さんに相談無しの早噛み
・CPなど腐語りや他者が不快感を抱く言動や暴言
・前日・昼間・プロフ欄での初心者CO(狼や共有など夜相談できる役職時の夜会話ではOKです)
・占いの結果と理由の同時貼り
・スマートフォンなどPC以外からのアクセス

【ローカルルール】
・過度なAA/おはステ・完ステ/非役職の過度な更新非推奨
・朝1発言は1行推奨(役職のCOを見やすくするため)
・入村後は挨拶をし入村した時の人数の数字に名前を変更してください(初日先生を1で数えてください)
・プロフ欄にメタ推理に繋がる文章はやめてください。

・突然死の中身は通知しません。
・投票促しは1分前。再投票は間に合わない場合もありますので投票はお早めに。
 また、再投票がかかる場合もありますので夜になるまで各自ご確認お願いします。

・村のスムーズな進行の為、GM裁量で追放させていただく場合もありますのでご留意ください。
・テンプレを最後まで読んでいただきましたら好きなRPで火神君と桜井君が料理対決をすることになったことについて1言お願いします。

【宣伝】
・黒バス人狼Wiki http://gcwiki.jp/kurobasujinrou/
・黒バスRP人狼初心者村総合掲示板 http://jbbs.livedoor.jp/netgame/12295/

【RPについて】
人数が揃うor最大待機時間になりましたら、キャラ希望をA>B>C>Dというように第四希望まであげ、被っていない方から変更どうぞ。被った場合は譲り合いなど各自お願いします。
様子見される方は名前を様子見+番号に変更で分かりやすく様子見お願いします。
わっふる希望の方は名前をわっふる+番号に変更してお待ちください。(わっふるは他の方の変更後に焼き上げ予定です)

【村の配役】
最大18猫村予定です。
集まらなかった場合はそのときの人数で対応します。

今回のGMは KiA◆HE10vAC9O.がお送りします。それではみなさん楽しんでこーぜ!
戻る