過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
ライフル
◆UFd6s3FLHQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
座頭市
あや ◆3.hbHkQ012
[占い師]
(死 亡)
 
 
黎明
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[村 人]
(死 亡)
 
 
とろろ
◆W0nQWLJZig
[村 人]
(死 亡)
 
 
革靴
枯木 ◆nq0SquY5q6
[村 人]
(死 亡)
 
 
東名
みなしの ◆REO8scdBGA
[狂 人]
(生存中)
 
 
サンパウロ
KAN ◆Nme7rb9olw
[村 人]
(生存中)
 
 
しいた
モロク ◆W6ofS85gIQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちゃんぷる
セサ ◆/YgsUpUBtE
[人 狼]
(生存中)
 
 
初夢キラリ
まるまる ◆r62YNjvOOI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルーン立方体
と金 ◆GOLDCDugIs
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【12人】第1423回狐無し村 〜 135766番地
6日目 (終了[42分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「おーい、ここではこの辺にしといてくれないかい?」
ライフルさん「で、初手で明らかに偽なところ=手を抜いてるところが吊れたら、1回グレラン挟んで占い結果を増やすとかそういうことをやったりもする。」
ライフルさん「◆座頭市さん 「占いロラなんてわかってるんですよ。その順番とその後の進行ですよ。」
順番は信用ないところから順に。初手はランだな。
で、そこで「どうせロラだから」と思いっ切り手を抜いた占い候補がいれば、偽認定されて吊られる。真だろうがなんだろうが。」
黎明さん「占いロラ完遂→残り2吊りで狼を全力で吊りあげる たのしいじんろうおわり」
座頭市さん「占いロラなんてわかってるんですよ。その順番とその後の進行ですよ。」
ライフルさん「狂人なんて村に余計なこと考えさせるのが仕事だから、どんなことやってもおかしくない>座頭市」
座頭市さん「狂人で狼だと思うところに投票して、吊られそうになったからって庇いに出たの?
私ととろろで2Wだったら終わりますし。
かなり無理があると思いますけど。」
ライフルさん「◆座頭市さん 「じゃあ、霊いない状況で占い追加で出たらどういう進行取るんだよ>ライフル」
占いロラ。以上。
そして、真占いは死ぬ気で信用取れ。
「どうせ村が信用してくれない」とかいう文句は認めない。」
ライフルさん「◆座頭市さん 「開き直りと言われるなら、開き直りついでに言っておくと、
私はとろろさん投票して、とろろさんが吊られそうになったからとろろさん○で出てくるって、どういう内訳になるんでしょう?」
座頭市狂人のとろろ囲いとか、座頭市ーとろろの2wも考えうるねえ。
前者はともかくとして、後者は「どっちも吊られそうだからいちかバチかで」と考えても不思議はなし。
それはそれでどうよ、というのはあるが、君の今回の潜伏はそれ以上にアレだしね。」
ゲームマスター「http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
こっちでやろうや>お二方」
座頭市さん「じゃあ、霊いない状況で占い追加で出たらどういう進行取るんだよ>ライフル」
ライフルさん「とりあえず君はとてつもなく下手だということははっきり教えておく>座頭市
潜伏解除のタイミングも分からないのに潜伏するとか、身の程知らずもいいところなので、本当に勝ちたければ地道にやれ。」
座頭市さん「開き直りと言われるなら、開き直りついでに言っておくと、
私はとろろさん投票して、とろろさんが吊られそうになったからとろろさん○で出てくるって、どういう内訳になるんでしょう?」
東名さん「吠え稼ぎだった(´・ω・`)ログ読んできます…ご主人PP感謝です
GMさん同村さんおつかれさまです、ありがとうございました。」
座頭市さん「潜伏理由は護衛もらう自信がないからですね。
潜伏の方が詰みやすいですし。>黎明さん」
とろろさん「自分のミスを認めたら開き直りなの?(´・ω・`)
私を含め村の進行にもミスがあった、負けたのは占いだけのせいじゃない、
って言いたいだけさ」
黎明さん「霊がいようがいまいが対抗二人見えたなら潜伏解除しなきゃだめです。
3日目に出たら、初手で吊れたのが村だったら占いロラで3吊り使った後、
狼狙いにあと1回しか吊りが使えないでしょうに>座頭市」
東名さん「咄嗟に出てしまって対抗1だったから初心者狼混じりかなって?
ということで指導者枠的な感じでルーンさん狼かなー囲えるかなーってパッション」
ルーン立方体さん「騙りが2人とも上手くて丸投げしてた人A では」
初夢キラリさん「霊いなかったら ロラ完遂できれば人外2名葬れたんですけどね」
座頭市さん「対抗2いても、霊いるのといないのとだと全然印象が違うでしょう
だから出るのを躊躇してしまって、狂人噛まれの狼が自分に○出しに賭けるくらいしか手が思いつきませんでした」
黎明さん「そう開き直りちっくに言われても… まあ、占いのアレから狼が上手いこと
やった、でFAで良いと思うよ 誤爆とか占われとかもなかったし>とろろ」
初夢キラリさん「単純に結果だけ見ると利的行為になってるので指摘しただけです
言葉が悪くなってたようでしたら謝罪します
おつかれさまでした」
ルーン立方体さん「※なお、2日目に潜伏予定で対抗2なのでだるそうに出たら即吊りされたこともあるので
普通に2日目開始10秒でCOするのが一番」
ライフルさん「◆とろろさん 「そうだよ。ロラ説得しきれなかったのは私のミスだね>黎明」
そこだね。俺も突っ切るべきだった。」
東名さん「ご主人さまありがとう…!」
ちゃんぷるさん「優秀な狂人と相方のお蔭で勝てました。
おんぶにだっこですまん」
ちゃんぷるさん「超偉い<狂人ちゃん」
ライフルさん「◆とろろさん 「いや、自分は真見たよ?そう発言してる>ライフルさん」
いや、あそこまで利に適ってない動きされると論外、と切り捨てる以外にない。
だって、2日目に潜伏解除すべきなんだもの。
失敗したらしたで謝ってしかるべきほど狼に有利にさせてるしさ。」
ちゃんぷるさん「あれは説得できなくても仕方ない気がしますねー。
お疲れ様でした」
ゲームマスター「狼即囲いした狂人も褒めてください。」
黎明さん「まあいいや。GMさん同村の皆さんありがとうございました。」
とろろさん「そうだよ。ロラ説得しきれなかったのは私のミスだね>黎明」
革靴さん「GMありがとうございました」
ちゃんぷるさん「結果オーライですね<東名さん」
ゲームマスター「ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。」
ちゃんぷるさん「お疲れ様でしたーGMさん村立てありがとうございます。」
東名さん「潜伏するつもりだけど咄嗟に出てしまった。結果オーライ?」
黎明さん「そもそもの潜伏理由はなんだったの?吊っちゃったから聞いてないけど>座頭市」
座頭市さん「潜伏してすみませんでした」
とろろさん「お疲れさまですー」
ルーン立方体さん「対抗2いたら2日目にすっと出ると信用度上がるよ」
とろろさん「いや、自分は真見たよ?そう発言してる>ライフルさん」
ちゃんぷるさん「ライフルが狩人なのに黎明が噛めるとか奇跡ですかっ
あぶねー」
東名さん「おつかれさまでしたー!」
ゲームマスター「サンパウロさんwww」
初夢キラリさん「おつかれさま 狼さんにボーナスゲームでしたね」
サンパウロさん「おつかれー」
革靴さん「お疲れ様でした」
黎明さん「おつかれさまでした」
しいたさん「お疲れ」
ちゃんぷるさん「お疲れ様でしたー」
ルーン立方体さん「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(13/12/29 22:30:48)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
ちゃんぷるさん0 票投票先 → しいたさん
ルーン立方体さん1 票投票先 → しいたさん
サンパウロさん0 票投票先 → しいたさん
しいたさん4 票投票先 → ルーン立方体さん
東名さん0 票投票先 → しいたさん
ライフルさん「◆とろろさん 「確かに占いは判断ミスったかもしれないけど、村も判断ミスってるからね」
アレが真占いと見れたらただのエスパー。
あと謝罪ないとかありえないほどの糞プレーだよ。」
ゲームマスター「そういうこと、とろろさん投票者も反省すべきです」
黎明さん「だったらその場面で君が説得しきらないと>とろろ」
黎明さん「狼陣営がたのしそうで何よりです……」
とろろさん「確かに占いは判断ミスったかもしれないけど、村も判断ミスってるからね」
ゲームマスター「リア狂とか言うな>ライフルさん」
東名さん「ご主人かっこいー!」
ルーン立方体さん「豹変してみた」
ライフルさん「罵声浴びせられてしかるべき行為見せつけられて罵声浴びせないのはむしろマナー違反>GM」
ちゃんぷるさん「相方wwwwww」
しいたさん「把握したよ」
ルーン立方体さん村は黙って吊られろ>しいた
ゲームマスター「今回を糧に12狐無しで真占いがどう動くべきかを言うべきですよ」
ちゃんぷるさん「とりあえず、人外は「しいた」に合わせましょうか」
ルーン立方体さん「潜伏狼って結局サンパウロだったのかね」
しいたさん「ルーン立方体さん 「狩人保護したほうがいいな 指定:とろろ」
ルーン立方体さん 「グレはとろろ、しいた、ライフルか
ライフル白いから他2人ランで行くかね
 >個人的には立方体吊りしたいけどな、割と強引さが目立つんだよね」
ライフルさん「え、あの占い謝罪すらないの?>初夢
じゃあリア狂扱いやむなしだね。」
ゲームマスター「罵声とか中傷はやめてね>ライフルさん初夢さん」
ちゃんぷるさん「ない。ごめんね<しいたさん」
ちゃんぷるさん「そうか、小躍りしてくれるならよかった。」
初夢キラリさん「下手とかいうレベルではないだろうに・・・・>ライフル」
ライフルさん「ていうか、対抗2が見えた瞬間に潜伏解除に決まってるんだから、潜伏続行した時点で論外ね。」
しいたさんCOはない、最終日あるかわからんが頑張って
ルーン立方体さん「東名視点でもちゃんぷるとしいたしか人外候補いないし
ちゃんぷるはしいた●だししいた吊りだねこれ」
東名さん「スルーしてないよ小躍りしてるよ」
ちゃんぷるさん「PPなんですけど、すさまじいスルースキル」
しいたさん「CO求めるまではしないよ・・・うん」
サンパウロさん「じゃあ しいた吊りで」
東名さん「しいたさんアイコン怖かったんで吊りたかったんですよね」
しいたさん「俺視点人外把握できたしいいかな
俺の●って・・・まあいいか」
ルーン立方体さん「しいたカングレだし吊るか」
初夢キラリさん「謝罪もないようなら利敵行為で通報してもいいんではないだろうか」
東名さん「ことごとく○が消えていくんですけどなんなんですか
まぁともかくちゃんぷる-しいたで決定です
しいた吊りましょう」
ライフルさん「で、占いはもう潜伏しないことね。
下手にもほどがある。」
しいたさん「ライフル噛まれるの、やっぱ村よねそこ」
ルーン立方体さん「おはよう」
ちゃんぷるさん「お疲れ様PPです<狂人」
サンパウロさん「おはよう」
初夢キラリさん「まぁ無理でしょうに どちらかに真がいるって想定だからPPはありえない
ってのが村の思考でもあるだろ」
東名さん「ライフルとしいたの二択。しいたは生存欲低い印象でSG位置だと思う
◆ライフル「というところで俺はちゃんぷるでほぼ決めてる。」
真とも狼とも触れず決めてるって…そこはいいとしても、グレ吊りもっと反対してもいいんじゃない?Tて思ったので」
ちゃんぷるさん「占いCO しいた●」
東名さん「占いCO ライフル○」
ライフルさん「えー、、、、、」
しいたさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/12/29 22:25:28)
ライフルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ライフルさんを狙います。 >>> ちゃんぷる <<<
ライフルさんの独り言「※GJをあまり出さない狩人日記
Q.GJ出さないとかやる気あるんですか?
A.占い師が○しか出さなくても狼が絞れるじゃないですか、つまりそういうことです。
 ていうか、グレ護衛して間違ってGJ出しても、狩人狭まって自分噛まれるじゃないですかヤダー。

■2日目
・護衛:ちゃんぷる
・理由:
 昼間のルーンとのやり取りを見て、ちゃんぷる真と判断。
 吠え数による狼の推理というのは狂人がわざわざ披露するものでもない、というのと、
 狼でもそういう発言はしづらいだろう、ということで真めにしか取れない。
・襲撃:初夢キラリ

■3日目
・護衛:東名
・理由:
 座頭市は鉄板で偽だし、残った占い2択で問題ない。で、どっちを護衛するかっていうと、
◆東名 「ロラっていい!っていうかここで出てくるとか狂」
 これで真めが逆転した。東名護衛で。
 というか、ちゃんぷるが消えていた、ってほうが大きいが。
・襲撃:黎明

■4日目
・護衛:ちゃんぷる
・理由:
 だって、俺視点で詰ますならここ護衛しかないじゃん。
 東名がグレ2、ちゃんぷるがグレ3。俺がCOするからそれぞれグレ-1。
 なら、ちゃんぷる護衛してしっかり詰ませましょう。
・襲撃:」
ゲームマスター「そう思います。ただ4日目は人外の人数と発言力に押されてた状態ですね。」
ちゃんぷるさんを護衛します。 >>> ライフル <<<
東名さんの独り言「PPクルー?(涙目」
サンパウロさんの独り言「しいたーちゃんぷると思ったけど外してそう」
ルーン立方体さんの遠吠え「いいんじゃね」
ルーン立方体さんの遠吠え「※なお、黎明噛めてる時点でまず狩はいない」
ちゃんぷるさんの遠吠え「GJでたら、しいた●でいい?<占い結果」
ルーン立方体さんの遠吠え「占い2択or確定○護衛 全部人外!」
とろろさん「村はグレーでも進行まちがってると思ったら口出ししてもいいと思うし、
そうするべき場面だったと思うよお。」
ルーン立方体さんの遠吠え「ライフルは変態護衛しうるね それ以外は人外しか守れそうにないね」
初夢キラリさん「ライフル噛みのは当然だな 誰でもそうする」
黎明さん「あ、ほんとだ 噛み通ればPPか ぼんやりしてた>初夢」
ゲームマスター「ライフル噛まれてPPですよ」
しいたさんの独り言「うーん、ずいぶんごういんな進行やな」
ちゃんぷるさんの遠吠え「ライフル噛みでよくね。そのほかは、完グレーをごえいできる技量ないだろ」
とろろさん「だから言うたやん(震え声)
お疲れさまです」
初夢キラリさん「いや?PPだよ?>黎明」
東名さんの独り言「ご主人吊れないで(´;ω;`)PPしたいよ…」
ちゃんぷるさんの遠吠え「せやな」
黎明さん「ライフル噛まれて村が瓦解する未来しか見えないよ…」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ルーン立方体さんの遠吠え「せやな」
4日目の夜となりました。(13/12/29 22:21:51)
とろろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ライフルさん0 票投票先 → とろろさん
ちゃんぷるさん1 票投票先 → とろろさん
ルーン立方体さん0 票投票先 → とろろさん
サンパウロさん0 票投票先 → とろろさん
しいたさん0 票投票先 → とろろさん
とろろさん6 票投票先 → ちゃんぷるさん
東名さん0 票投票先 → とろろさん
ゲームマスター「立方体に護衛はつかない状態になったので、狼が噛みを通せるかどうかが勝負」
初夢キラリさん「役職が狼陣営だし仕方ないな(( ´∀`))ゲラゲラ」
ゲームマスター「狼が強引に指定持っていきましたね」
ライフルさん「でもまあ、人外1吊れてるって判断ならいいのか?」
とろろさん「占い3=真狂狼濃厚。で、昨日吊れたのが真だった場合明日PPですがそれは」
ルーン立方体さん「東名の囲い候補ってサンパウロくらいしかいないけど、
そこで2wならサンパウロが騙りそうだし東名の真はまだ追う価値があるだろう」
東名さん「グレー吊るのかよ
まあLWひく精度はあがるけどさ…対抗狼強いんですけど?」
とろろさん「いやCOないからいいけどさ。
占いロラじゃなかったのかよw」
ライフルさんグレ吊りとかあるわけねーだろ。
サンパウロさん「ぐれーランでいいか しいたが狼っぽいが」
ルーン立方体さん狩人保護したほうがいいな 指定:とろろ
ライフルさん「というところで俺はちゃんぷるでほぼ決めてる。」
とろろさん「え?グレー吊るの?」
東名さん「対抗に狼でてきてたから残りグレーにLW。
今日残してくれるんなら全力で頑張るけど、ロラ続行だよね?」
ちゃんぷるさん「占いロラを指示したりとかめちゃめちゃ働いてたと思うよ<ライフルさん」
しいたさん「まあ自分グレーなんで噛みたければどうぞって感じ
今回はあまり仕事できそうにないな、ライフル狼なら最終日勝てる自信ないし」
ルーン立方体さん「それができる狩なら黎明守れてるよこん畜生>ちゃんぷる」
とろろさん「ちゃんぷる疑いの中には黎明○ってのもあったんだけど噛まれたかー」
ライフルさん「一応、2日目の印象ではちゃんぷるの方が真めではあったんだけど、昨日の、
◆東名 「ロラっていい!っていうかここで出てくるとか狂」
少なくともこの発言は狂人ではない(ご主人吊れる可能性がある)、そしてちゃんぷるは昨日はいい具合に消えていた、という合わせ技で。」
ちゃんぷるさん「つーか対抗は黎明が噛み合わせられそうなことくらい察しろ
ああ、狼なんですかね。これだから人外は」
ルーン立方体さん「グレはとろろ、しいた、ライフルか
ライフル白いから他2人ランで行くかね」
東名さん「ごめんね!!ここ囲い候補だといろんな意味で強いんだよ
潜伏うまそうで村の先導役なってたから!>ルーン」
サンパウロさん「ルーンは確定村で見ていいか」
黎明さん「占いロラって最終日勝負?とろろが吊れる未来しか見えない」
ちゃんぷるさん狩人は、ルーンを死守しろ。もう占いはいい
しいたさん「あーあ最終日まで行きそうだよ。殴りあイなんて自信薄なのによ」
ゲームマスター「現状、革靴さんが無駄吊になった状態なので、それを避けるために
グレーよりも占い側に人外を濃い状態にしておく必要があります。村視点では」
初夢キラリさん「まぁ 非常に真占いが残念だった村ってことでOKでしょう
特に他に考察もない」
ルーン立方体さん「黎明が削られてるのが辛い そして東名は真なら黎明なんぞ占ってるんじゃねえどう見ても村だろ」
とろろさん「村視点、座頭市&とろろで狼ならPP狙うために占いCOしたという見方も
あるかもしれないが、私が狼でないことは私が1番知ってるためこれはない。

となると座頭市狼のセンは薄い。真狂。
座頭市狂なら結果変えられるんだからわざわざ占い候補○にするのが不思議。
座頭市真なら東名狂人でちゃんぷる狼。よってちゃんぷる投票」
東名さん「最悪噛まれた」
とろろさん「おはよー」
ちゃんぷるさん座頭市?もういなかった扱いでよくないですか?
2日目に対抗が2出てるのにCOしない段階で
お察しである。
まあ、ニートにしろ狼にしろどうでもいいわな

ということで、確定○作りに行くよ。
サンパウロは確定〇のなっても指示とかできなさそ
つーことでルーンを占います
ここが村なら心強いです
ライフルさん「さて、占いロラになるわけだけども、座頭市吊りは当然の判断。
○が吊られるから、などという理由で軽々しく出てくるような真はいない。
吠えの多さから潜伏した狂人、ということでいいだろう。
で、今日どっち吊るかだが、俺はちゃんぷる吊りがいいと思う。」
黎明さん「おつかれさまでした。これはひどい」
しいたさん「ルーン立方体さん
 >発言してるけど、強引な指示と意見が目立つ。村ってより人外臭いって感じ
ライフルさん
 >発言力あるし、ここ村なら早く噛まれて村アピしてほしい
 でも村なら安心や、だから僕は最終日まで残りたくないわ」
サンパウロさん「おはよう」
ルーン立方体さん「おはよう」
東名さん「吊られにきたところは狂でみるね。狼目にみるちゃんぷる投票すればよかったねごめん
ってことはここ囲い候補なんで占います。指揮する位置にいるしここ囲いだったら危険だし
白かったです…囲いじゃなかった。ルーンと黎明が○なら頼りにできるわ」
しいたさん「おはよう」
東名さん「占いCO 黎明○」
ちゃんぷるさん「占いCO ルーン立方体〇」
4日目の朝となりました。(13/12/29 22:15:48)
黎明さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黎明さんを狙います。 >>> ちゃんぷる <<<
ゲームマスター「2日目からロラできるか、3日目からのロラになるかで
村ひとり吊れるかどうかが変わってきます。」
黎明さんの独り言「6吠え」
ルーン立方体さんの遠吠え「どっちでもいいや 噛みれいめいで」
ルーン立方体さんの遠吠え「俺に○出すなら、俺が指示役乗っ取ってグレ吊るわ」
座頭市さん「霊がいたらロラでいいから当然出たんだけども」
ライフルさんの独り言「■3日目
・護衛:東名
・理由:
 座頭市は鉄板で偽だし、残った占い2択で問題ない。で、どっちを護衛するかっていうと、
◆東名 「ロラっていい!っていうかここで出てくるとか狂」
 これで真めが逆転した。東名護衛で。
 というか、ちゃんぷるが消えていた、ってほうが大きいが。
・襲撃:」
東名さんを護衛します。 >>> ライフル <<<
東名さんの独り言「黎明○で出ておこう」
とろろさんの独り言「村視点、座頭市&とろろで狼ならPP狙うために占いCOしたという見方も
あるかもしれないが、私が狼でないことは私が1番知ってるためこれはない。

となると座頭市狼のセンは薄い。真狂。
座頭市狂なら結果変えられるんだからわざわざ東名○にするのが不思議。
座頭市真なら東名狂人でちゃんぷる狼。よってちゃんぷる投票」
ルーン立方体さんの遠吠え「俺○は駄目 俺が噛まれない理由が無くなる サンパウロ○でよろ」
ゲームマスター「12狐無しのセオリーだと、2日目に占い2露出を見たら真はCOしないといけないです。」
座頭市さん「霊いない状況であとから出て行っても勝てる見込みないし」
ちゃんぷるさんの遠吠え「吠え減らしましょうか。占いはルーンを〇出します。
噛みさきは任せるので噛むべき場所を教えて。
黎明とか?」
サンパウロさんの独り言「狂だよね」
ゲームマスター「とろろ〇も悪印象。潜伏するなら対抗の○を占うべきですね。」
東名さんの独り言「ご主人ごめーん!!!!潜ってればよかったあああ
ちゃんぷる-?」
座頭市さん「おつかれさま」
ルーン立方体さんの遠吠え「東名狂で座頭市潜伏真かよwwクソワロタ」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ちゃんぷるさんの遠吠え「あれですね。BJありがたいですね」
3日目の夜となりました。(13/12/29 22:11:23)
座頭市さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ライフルさん0 票投票先 → 座頭市さん
ちゃんぷるさん2 票投票先 → 座頭市さん
ルーン立方体さん0 票投票先 → 座頭市さん
サンパウロさん0 票投票先 → 座頭市さん
しいたさん0 票投票先 → 座頭市さん
黎明さん0 票投票先 → 座頭市さん
とろろさん0 票投票先 → ちゃんぷるさん
東名さん0 票投票先 → 座頭市さん
座頭市さん7 票投票先 → ちゃんぷるさん
初夢キラリさん「というか 座頭市視点 東名狂確定なら なおさら初日にでないと意味がないだろうに」
ゲームマスター「ええ、把握してます間違いなく」
初夢キラリさん「やれやれ ただの利敵行為でしたね おつかれさま 
風呂はいってきます」
黎明さん「占いロラるぞ」
座頭市さん「霊いたらロラでいいからCOしたけどちょっと迷った」
東名さん「ロラっていい!っていうかここで出てくるとか狂」
とろろさん「占い3なら狼交じり確定」
サンパウロさん「ローラーで」
ルーン立方体さん「いや、意味が分からない なにこれ」
ライフルさん座頭市から占いロラ
座頭市さん「挨拶した理由は●引きでもないし、狐いない村だから。」
とろろさん「占いロラるかこれ」
黎明さん「は、ちょい待った、占い3とか お前なんで昨日出なかった!>座頭市」
ちゃんぷるさん変則占いロラ
しいたさん「座頭市さん 「俺は東名の方が真に見えるし、黎明に指示出させるのは反対です
 >確定○でれば進行してほしい。」
ライフルさん「とろろ吊らせとけよ>座頭市」
東名さん「はい?ここで対抗増えんの」
ルーン立方体さん「俺とサンパウロの2択だね占い先は>ちゃんぷる」
サンパウロさん「間違えた>< 東名が真っぽいと思う」
とろろさん「ファッ!?」
座頭市さん占い理由
グレランで吊られるようなところを占うのはは良くないからな。
狼なら占わずとも吊れる、村なら残しても戦力外だから。
わっふるを知っているということは初心者じゃあるまい。

狼騙りの場合、初日囲いは少ない。サンパウロが狼なら狼は潜伏狙いの噛みをするはず。
完グレ占いの理由がこれです。
とろろが狼騙りをかなり強く主張してるから内訳見えてんじゃないの?
とろろさんえー、そこ指示役になるのぉ。
COないけど
座頭市さん占いCO 東名○ とろろ○
東名さん「◆ルーン立方体さん 「占いはそろそろ確定○作りに動き出せ OK?」
自分の○が言ってるし対抗の○占うわ。とはいっても黎明しかいないけど」
座頭市さんごめん。今さら出ても困るだろうけど、とろろ吊りなら出る
黎明さん「って言うならアンタはどこが一番村目とか、狼目とか思ってるの?>とろろ
自分が不安ならどこになら指示役させられるんだい?」
ルーン立方体さん「座頭市とか安易に誘導する奴いたら吊り殺してやる」
ちゃんぷるさん「残念、はずれだ<座頭市さん」
初夢キラリさん「つかさ 狼視点でも 狂狼って分かっただろうな 」
座頭市さん「俺は東名の方が真に見えるし、黎明に指示出させるのは反対です」
ルーン立方体さん「とろろがさらに発言下がり 吊りたい」
ちゃんぷるさん「ルーン占っちゃおうかなーチラッチラ」
しいたさん「うつーか3日みるとライフル&黎明の発言力が高いな
ここらへん占ってほしいわ」
ライフルさん「◆ルーン立方体さん 「占いはそろそろ確定○作りに動き出せ OK?」
んー、おまいらなら別に確定○とか別にいいかな、などと思っている。」
とろろさん「ルーンも黎明も片方の○でしかないから指揮任せるのはちょい不安だがなぁ」
黎明さんんじゃとろろ吊りたいよとろろ
サンパウロさん「東名は様子見でグレー吊りたいしいたあたり」
東名さん「あと4吊り。グレーに2人外か
確定○つくりにいったほうがいいかな?」
ゲームマスター「明日出て吊られそうです。下手すると」
初夢キラリさん「無駄なグレランだったな・・・」
黎明さん「それよりも、自分が真狼考慮しろよ、って言ってることに対してなんか
あったりしないの? どうなの? >しいた」
ちゃんぷるさん「とりあえず、噛み合わせられないようにこっちはブラフを巻くので
グレーはグレーで狼吊るように頑張れ」
座頭市さん「グレに2Wもいそうにないんだな」
ルーン立方体さん「占いはそろそろ確定○作りに動き出せ OK?」
ライフルさんあ、俺はちゃんぷる真に見てるんで、黎明に指示出して欲しいかな、とは。
黎明さん「つーか、ライフルは占うまでもなく村盲信する位置だけども。」
黎明さん「ほむ、○噛まれ。ともあれ占いは確定○つくりも視野にいれてよ
指示役不在村とか色々と困るぜ。とりま現状の指示役としてライフルを挙げる」
東名さん「これ対抗狼の潜伏狂人も考えます」
ルーン立方体さん「俺とか占うまでもなく白いだろ 他の情報落としてほしかったわ>東名」
ちゃんぷるさん「んだな<ライフル」
しいたさん「黎明さん 「え、ちょっと待ってよ、占い真狂的なこと言ってる人たちマジなの?
霊初日が確定してるとはいえ、潜伏狂考慮とかしろよ あの吠えだぞおい
 >村くさい目線だなって思うくらい」
ライフルさん「黎明にルーンか。どっちに指示役やらせても問題はなさそうだな。」
初夢キラリさん「何で真でねーんだよ・・」
ゲームマスター「なんで真は潜伏してるんでしょうか?」
サンパウロさん「○噛みかー占い噛むと思ったけどな」
ルーン立方体さん「座頭市:◆座頭市 「霊初日なら狩人生きてるのが救いだ」
ステではあるが発想が自然、村目
とろろはまだ本気出してないかな、抑えてる感あるね」
東名さん「対抗の○噛みか。囲いじゃなかったってことね」
黎明さん【考察】
初日挨拶順まとめ:
座頭市→黎明(自分)→初夢キラリ→革靴
→ライフル→しいた→ルーン立方体→(ここにライフルの8秒カウント)
→とろろ→サンパウロ→ちゃんぷる(占い1)→東名(占い2)

占い真狂とか言ってる人達なんなの?初日の吠え的に大体真狼だろJK。
で、信用度。ちゃんぷる>東名、で見てる。予告なにそれおいしいの?
わざわざ言う必要ないじゃーん、って意味で東名がよくわかんね。

さて、グレー。個別書く前にまず簡易で。
● とろろ>しいた>座頭市≧ルーン立方体>>>ライフル ○

まあ、革靴はふつーにステだから吊れるよねえというのを横目に見つつ。
とりあえずまず真っ先に吊りたいのはとろろ。挨拶が8秒よりも遅く、
尚且つ真狼考慮する気皆無?こいつ潜伏狂まであるぞ。吊りたい。

逆にライフルは占わずとも村盲信する位置ですね。
というわけで、ここに黒出してる占いがいたらそいつが偽だ。
とろろさん「ちゃんぷるの○噛みにきたかー」
ゲームマスター「どっちの占いを信用するかとか、グレーでこの人が人に罪を押しつけようとしてるとか」
しいたさん「ルーン立方体さん 「狩人は占いに真がいることが確定したから2択護衛を頑張ること
ルーン立方体さん 「占いは多弁から占ってね ステは吊れ」
 >仕切っている感じ、ここ占ってほしい。正直吊りにくいかなって印象」
黎明さん「おはよう」
ライフルさん「というわけで、当然のように革靴吊ったわけだが、まあここは村だろうがなんだろうが最後の殴り合いで勝てそうにない、とか詰めの段階で間違えそうだとかそういう理由もあって吊った。
で、とろろに3票? うーんよくわからんな。座頭市じゃねえの??
いや、このへん狩人あるかもとかそういう判断かもしらんが、狩人と狼は紙一重だしなあ。」
ちゃんぷるさんまあ、一応念のために挨拶遅いところは
狂人の心配をしておこうと思ってみてみたけど
極端に遅いのいないな。

まあいいか、誰占おうか
霊能がいないしできれば指示とか飛ばせる人間を
占っておきたい。対抗の〇でもいいような気がするけど
明日死体になってたら損だ。それは避けたいところ

◆黎明
「さてさて、噛み時間が100頃、尚且つ16吠え。残り1分くらいになってから
明らかに吠え稼いでんだろうなあ的な吠え。どう見ても狼混じりですねわかります!」
>吠え数考察とかもできているので、かなり優秀。
恐らく村の中で一番だと思われる。
狼なら狼で、3日目までに見つけないと吊れない恐れあり。
初夢キラリさん「おい 」
東名さん「多弁、かつ0票貰い。黎明と迷ったけどこっち1票あるから一応こっちで
8発言だけど薄いとおもった。◆ルーン立方体「占い3になることは期待してた」
自分も書いちゃったけど、3になったらLWの潜伏勝負だよね?ここ占っときます」
座頭市さん「おはよう」
しいたさん「おはよう」
サンパウロさん「おはよう」
とろろさん「おはよー」
東名さん「占いCO ルーン立方体○」
ちゃんぷるさん「占いCO 黎明〇」
革靴さん「なるほど。
ありがとうございます。」
3日目の朝となりました。(13/12/29 22:04:56)
初夢キラリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初夢キラリさんを狙います。 >>> ちゃんぷる <<<
初夢キラリさんの独り言「おはようございます」
黎明さんの独り言「7吠えー」
ゲームマスター「村人なので特に思ったことそのままいえばいいと思いますよ。
例えミスリードになったとしても。」
とろろさんを占います。 >>> 座頭市 <<<
革靴さん「発言数と内容が薄いことは実感しています」
ゲームマスター「あとは〇の印象とか」
ゲームマスター「占い真狂と言うのであれば、真はどっち、狂はどっちと言うように
印象も付け加えたらよかったと思います。」
しいたさんの独り言「ルーン立方体さん 「狩人は占いに真がいることが確定したから2択護衛を頑張ること
ルーン立方体さん 「占いは多弁から占ってね ステは吊れ」
黎明さん 「え、ちょっと待ってよ、占い真狂的なこと言ってる人たちマジなの?
霊初日が確定してるとはいえ、潜伏狂考慮とかしろよ あの吠えだぞおい」
ルーン立方体さんの遠吠え「前者は確定○つくり、後者は多弁 吠え数見てるところも観察力あって有能とか言って」
革靴さん「可能であれば、グレランで生き残れるコツのようなものを教えていただけませんか?」
ライフルさんの独り言「※GJをあまり出さない狩人日記
Q.GJ出さないとかやる気あるんですか?
A.占い師が○しか出さなくても狼が絞れるじゃないですか、つまりそういうことです。
 ていうか、グレ護衛して間違ってGJ出しても、狩人狭まって自分噛まれるじゃないですかやだー。

■2日目
・護衛:ちゃんぷる
・理由:
 昼間のルーンとのやり取りを見て、ちゃんぷる真と判断。
 吠え数による狼の推理というのは狂人がわざわざ披露するものでもない、というのと、
 狼でもそういう発言はしづらいだろう、ということで真めにしか取れない。
・襲撃:」
ちゃんぷるさんを護衛します。 >>> ライフル <<<
ちゃんぷるさんの遠吠え「了解」
ルーン立方体さんの遠吠え「初夢噛んでサンパウロ○もしくは黎明○」
ちゃんぷるさんの遠吠え「明日のグレラン切り抜けられそ?」
サンパウロさんの独り言「ちゃんぷるが狂でしいたが狼かなー」
ゲームマスター「いや、この村のグレランはレベルがかなり高いです」
ちゃんぷるさんの遠吠え「占い先どうする?基本、狂人ニートじゃないですかね」
東名さんの独り言「出てくる気配なかったからCOしたけど」
ちゃんぷるさんの遠吠え「どーだろうね。挨拶位置みたけど、そうでもない感じ」
しいたさんの独り言「ああ、吊られるかと思ったわ」
ルーン立方体さんの遠吠え「革靴潜伏狂だったかもな」
革靴さん「やっぱりグレランが弱い…」
東名さんの独り言「ご主人潜ったって考えていいんだよね?霊欠けなら」
ゲームマスター「投票はお早めに」
革靴さん「お疲れ様でした」
座頭市さんの独り言「2−0なら出るべきだったのかな
翌日3−0にされても村困るよな」
2日目の夜となりました。(13/12/29 22:00:27)
革靴さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ライフルさん0 票投票先 → 革靴さん
ちゃんぷるさん0 票投票先 → 革靴さん
ルーン立方体さん0 票投票先 → 革靴さん
革靴さん6 票投票先 → しいたさん
サンパウロさん0 票投票先 → 革靴さん
しいたさん1 票投票先 → とろろさん
黎明さん1 票投票先 → とろろさん
とろろさん3 票投票先 → 黎明さん
東名さん0 票投票先 → 革靴さん
初夢キラリさん0 票投票先 → 革靴さん
座頭市さん0 票投票先 → とろろさん
ゲームマスター「革靴さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「革靴さんかなぁ」
しいたさん「とりえず、狩人は吊られないようにな、じゃあ」
黎明さん「いやあ?自分は占い3にするくらいなら潜伏狂するぜ?狂人引いたらな。>とろろ
そも、狂人が必ず騙る、って発想自体が幻想だ。ここは変態の巣窟ナンバだぞ!」
革靴さん「占いは真狂だと思いますよ」
東名さん「ごめんねー、予告とかすんなとか言われる前にいっとこうかと思って>黎明」
とろろさん「まぁ5人でPP食らうまでに占いはどげんかすればよか」
初夢キラリさん「潜伏狂の考察は悪くないと思います でもまぁ それは占い噛まれなかったり GJ出なかったらかんがえましょうね >黎明」
しいたさん「個人的には占い両名の真偽はつかない
出も普通だし、明日からは占い先や理由でみていくから」
ルーン立方体さん「つーか、霊初日が痛いなこれ 占いは確定○作りも視野に」
ちゃんぷるさん「同じ気持ちだな<ルーン立方体
もしくは、初心者×熟練狼とかかね。そうすると吠え数が
増えることが経験則上多い」
ライフルさん「◆黎明さん 「え、ちょっと待ってよ、占い真狂的なこと言ってる人たちマジなの?
霊初日が確定してるとはいえ、潜伏狂考慮とかしろよ あの吠えだぞおい」
ああ、そういう意味では占い真狼は今からでも考えておいたほうがいいわな。」
座頭市さん「霊初日なら狩人生きてるのが救いだ」
黎明さん「そうだな、狐いないから予告とか無意味だな それ言う意味あった?>東名」
とろろさん「確かに狼の吠え、16もあったんだよね。
だから奇策で来るか、狼占い騙りの線もあると思ったけど、
そうなると霊欠けの現状狂なにしとんという話に>黎明」
ちゃんぷるさん「その場合は挨拶遅いのがやばいよなー。まあ2−0だし
恐らく対抗は狂人だと思うけどねー<ライフルさん」
ルーン立方体さん「吠え16だったっけ?クソ多かったから占い3になることは期待してた>ちゃんぷる」
サンパウロさん「じゃあグレランで狩人は護衛がんば!」
黎明さん「え、ちょっと待ってよ、占い真狂的なこと言ってる人たちマジなの?
霊初日が確定してるとはいえ、潜伏狂考慮とかしろよ あの吠えだぞおい」
しいたさん「今回2−0スタートなんか・・・・
騙りがうまい人外なら不安な村になりそうだ」
東名さん「狐いないから予告はしないつもりです
吊れそうなところを占う気はない」
ちゃんぷるさん「吠えがスゲー多かったから3−1とか期待したんだけどね
4日目には一人は確定○がいるように努力する。
臨機応変だが」
ライフルさん「で、こうなってくると占いは基本的に真狂ではあるんだが、吠えの多さと噛みの遅さから真狼は全然あるよな。
まあ今考えることじゃないが。」
初夢キラリさん「私視点で申し訳ないが 判別がついてるとしたらサンパウロしかないが」
座頭市さん「霊能は明日以降出てきても信用しないから、もし潜伏でももう出るな」
ルーン立方体さん「占いは多弁から占ってね ステは吊れ」
とろろさん「指揮役いないのキツいけど占いに真いるのは確定したね。
狂欠けないならまぁ真狂ちゃうやろか(小並感)」
黎明さん「真狂とか言ってる人達は吠えを見てなかったのかと小一時間。
狼混じりを考慮しつつ、挨拶遅くて怪しい挙動した奴を吊り殺そうぜ!」
東名さん「狼吠えすぎてて騙ってくるんかと思ったけど、まぁ全潜伏と見るよ」
ルーン立方体さん「狩人は占いに真がいることが確定したから2択護衛を頑張ること」
しいたさん「霊能潜伏なんて考えないででてくるならでてきてくれよ」
ちゃんぷるさん「つーことで、間違いなく対抗は狂人。」
初夢キラリさん「明日べぐられます(予言)」
ルーン立方体さん「占い真狂らしいなそれだと」
座頭市さん狼は霊乗っ取れるぞ。出てこい
ちゃんぷるさん「うげ霊能初日か」
初夢キラリさん「霊能初日につき 占いは真狂で見ます
ではおやすみなさい」
黎明さん「さてさて、噛み時間が100頃、尚且つ16吠え。残り1分くらいになってから
明らかに吠え稼いでんだろうなあ的な吠え。どう見ても狼混じりですねわかります!」
東名さん「ごめん連投した。霊能欠け?対抗は狂でみるね」
しいたさん「2−0なん?霊能初日かいな」
ライフルさん「はい、じゃあ霊能初日ってことでグレラン。」
しいたさん「2−0なん?霊能初日かいな」
革靴さん「霊欠けですか」
ちゃんぷるさん「寝るな!私に迷惑がかかるから<初夢キラリ」
とろろさん「おや?もしかして霊初日かな」
ルーン立方体さん「2-0か」
革靴さん「霊出てください」
初夢キラリさん「○もらったので完全に寝ます Zzzzz」
サンパウロさん「○もらいまいした!!!」
ライフルさん「霊能締め切り。」
しいたさん「役職はさくさくCO頼むわ」
ルーン立方体さん「いや、ズサナイスだった>座頭市」
革靴さん「グレランですね」
黎明さん「はい、霊能締切。」
とろろさん「占い2まで見えた。霊はよ」
東名さん「サンパウロってどこだっけ?南米?
簡潔にいうと右占いですはい」
ちゃんぷるさん
特に占いたい人は決めてなかったので
右と左で名前から発言できそうなほうを選びます
独断と偏見です。
初夢キラリさんは1月1日のウィットに
とんだ印象を受けたので占いたいと思います。
季節ものの名前は発言できそうな気がします。

吠え多すぎワロタwww
ライフルさん「20秒、霊能どうぞ。」
黎明さん「10秒ぴったりに占い2確認、霊能どーぞ」
初夢キラリさん「○進行まで把握した グレランしながら寝ましょう」
東名さん「サンパウロってどこだっけ?南米?
簡潔にいうと右占いですはい」
座頭市さん「朝一なんて取ってしまった。噛まれるだけじゃないか」
東名さん「占いCO サンパウロ○」
ちゃんぷるさん「占いCO 初夢キラリ〇」
サンパウロさん「おはらっきー☆彡」
とろろさん「おはよー」
ライフルさん「8秒、占いどうぞ。」
ルーン立方体さん「おはよう」
しいたさん「おはよう」
ライフルさん「おはよう。」
革靴さん「おはよう」
初夢キラリさん「おはようございます
手がかじかんでます 
寒いですねぇ」
黎明さん「おはようございます」
座頭市さん「11人村にならなくてごめんなさい」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/12/29 21:53:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ちゃんぷる <<<
黎明さんの独り言「狼さん騙るんですねわかります。」
とろろさんの独り言「はーい気をつけまーす」
サンパウロさんの独り言「おはらっきー☆彡」
黎明さんの独り言「2:54 48 15? 02 1:43 30 07 0:59 52 52 42@2 31 24 20 07
計16吠え。」
ゲームマスター「両陣営頑張ってね☆
特定個人への罵声や中傷はお勧めしません。」
とろろさんの独り言「結構よく吠えるねおおかみ」
ちゃんぷるさんの遠吠え「115にしましょうか」
ちゃんぷるさんの遠吠え「噛みはどうする?時間」
東名さんの独り言「えー…めっちゃ吠えてる。潜っていい?」
ルーン立方体さんの遠吠え「噛み時間だけ教えてね 噛み頼んだ」
ちゃんぷるさんの遠吠え「了解っす」
ちゃんぷるさんの遠吠え「 」
ルーン立方体さんの遠吠え「よしわかった」
東名さんを占います。 >>> 座頭市 <<<
ちゃんぷるさんの遠吠え「 」
ちゃんぷるさんの遠吠え「 」
ちゃんぷるさんの遠吠え「占いで出ようかなーと」
ちゃんぷるさんの遠吠え「把握した。騙ってもいいかい?」
ルーン立方体さんの遠吠え「〜ぱみゅぱみゅ〜
俺は潜伏気分です 相方はどうする?」
ちゃんぷるさんの遠吠え「狼が一番苦手な役職です(自慢できない)」
東名さんの独り言「狂人とか久しぶりだわ…銃殺対応しなくていいのは助かる」
ちゃんぷるさんの遠吠え「そこそこ戦績はあります。あるだけですけどね」
黎明さんの独り言「やっと素村期に戻れたっぽい」
ルーン立方体さんの遠吠え「相方の戦績を問う」
東名さんの独り言「GMさん村たてありがとうわっふるも」
サンパウロさんの独り言「むらーーーーーーーー」
黎明さんの独り言「GMさん村立てありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛」
ちゃんぷるさんの遠吠え「HAHAHAHAHAこれはひどい」
東名さんの独り言「ヒィ」
ルーン立方体さんの遠吠え「ェ」
ゲームマスター「GMから初心者への各役職お勧め

占い:堂々と振る舞い、信用を取ること!
狂人:占いを騙りがお勧め。騙るなら以下同文。
   初手●を見たら潜伏が基本です。
村人:推理して狼を追い詰めろ!誰が怪しい、理由は○○などと周囲を説得しましょう。
霊能:村を指揮しろ!常に、次の日の吊先を考えること。
狩人:このGMは下手くそなので何も言えません。
GJ率(1ゲームに何回護衛成功するか)が0.2以下の人に狩人の何たるかとか聞かないでください。
狼:相方に相談しましょう。村人をそそのかして遊んでください(黒)。
  発言に関しては村人に準じます。

「突然死」 「戦略的突然死」 「ゲーム放棄」 「シスコピ」 「村人騙り」
「意図不明な騙り」 「暴言」 「掛け持ち」 「多重ログイン」 「ログ破壊」
こういうのはダメです。村に参加したわけなのでフェアプレイ、チームプレイを心がけてください。
ルールは守ってくださいませね^^

GMは くりすます(なんて)ないつ ◆1NtdY/5xP2 でお送りいたします。
投票勧告は残り1分で行います(最終日除く)。
再投票には期待しないでください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/12/29 21:48:37)
ゲームマスター「開始」
座頭市さん「よろしくなの〜」
黎明さん「よろしくお願いします」
サンパウロさん「よろー」
ルーン立方体さん「よろしく」
しいたさん「よろしく」
ライフルさん「よろしくー」
革靴さん「よろしくお願いします」
ちゃんぷるさん「よろしく」
東名さん「よろしくお願いします」
初夢キラリさん「よろしくね」
とろろさん「よろしくですー」
ゲームマスター更新揃いました。

これ以降、全員の発言を確認し次第、開始します。
わっふるテーマは高速道路の線名です。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター更新確認21:47
とろろさん「ソロッタァァァァ」
kariさんが座頭市に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
座頭市さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/29 21:45:52)
とろろさん「せやな(チラッチラッ)」
kariさんがルーン立方体に名前を変更しました。
ライフルさん「11人で始めようか(フラグ」
とろろさん「はーい」
ゲームマスター「これ以降更新時間は設けません。適当にカチカチお願いします。」
とろろさん「さむいよぉ・・」
東名さん「GMありがとう」
kariさんが東名に名前を変更しました。
ゲームマスター「東名>緑kariさん」
kariさんが初夢キラリに名前を変更しました。
kariさんが黎明に名前を変更しました。
初夢キラリさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/29 21:38:31)
東名さん「こんばんわっふるください」
kariさんがサンパウロに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/29 21:37:47)
kariさんがとろろに名前を変更しました。
kariさんがライフルに名前を変更しました。
kariさんが革靴に名前を変更しました。
しいたさん1111
kariさんがしいたに名前を変更しました。
kariさんがちゃんぷるに名前を変更しました。
ゲームマスターそろそろ名前変更お願いします。わっふる希望者はお早めに
ゲームマスター「こんばんは!」
とろろさん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/29 21:33:04)
ゲームマスター「次回更新21:40」
ゲームマスター「こんばんは」
黎明さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/29 21:30:06)
ゲームマスター「おか^^」
ライフルさん「ただいま」
ゲームマスター「はい、いてら」
ライフルさん「ちょっと離脱。」
ゲームマスター「こんばんわ」
しいたさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/29 21:23:59)
ゲームマスター「こんばんわ」
サンパウロさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/29 21:20:31)
ゲームマスター「こんばんわ」
革靴さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/29 21:14:46)
ライフルさん「こんばんわ」
ゲームマスター「こんばんは」
ルーン立方体さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/29 21:13:32)
ゲームマスター「konn(nyaku)」
ライフルさん「konn」
ゲームマスター「こんばんは」
ちゃんぷるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/29 21:12:14)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/29 21:11:56)
ゲームマスター「次回更新21:30」
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【9】<突然死回数:0>
村【14】<突然死回数:0>
引【】<突然死回数:0>


1400th【135223番】初日村人で村勝利
1401st【135227番】初日村人で村勝利
1402nd【135250番】初日占いで狼勝利
1403rd【135258番】初日村人で村勝利
1404th【135274番】初日占いで村勝利
1405th【135295番】初日村人で村勝利
1406th【135320番】初日村人で狼勝利
1407th【135363番】初日村人で狼勝利
1408th【135437番】初日狩人で狼勝利
1409th【135458番】初日村人で狼勝利
1410th【135476番】初日村人で村勝利
1411st【135481番】初日狩人で狼勝利
1412nd【135498番】初日占いで狼勝利
1413th【135520番】初日村人で村勝利
1414th【135539番】初日村人で狼勝利
1415th【135571番】初日村人で村勝利
1416th【135614番】初日村人で村勝利
1417th【135644番】初日村人で村勝利
1418th【135661番】初日村人で村勝利
1419th【135667番】初日狩人で村勝利
1420th【135681番】初日村人で村勝利
1421st【135695番】初日村人で村勝利
1421st【135712番】初日狂人で村勝利

初日先生の役職
村【16】
狩【3】
霊【】
占【3】
狂【1】


 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る