過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
ドンペリ
コック ◆COOKDOrcrs
[共有者]
(死 亡)
 
 
忘却の輪
びん ◆DVziZ29f7c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ノミネート
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぜい
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
お縄
◆.136942892
[人 狼]
(死 亡)
 
 
真実はひとつ
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[村 人]
(生存中)
 
 
ラズベリー
◆Q2A.mzhHPI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
タクシー帰宅民
sting ◆POM/uW3fgc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ザドキエル
レメゲトン ◆DBpcBTW9s6
[村 人]
(死 亡)
 
 
濃さ、ん?
ふよん ◆fuyon9dRac
[村 人]
(死 亡)
 
 
ケツ蹴り上げるぞ
ケツ ◆2jURWQKdyk
[村 人]
(死 亡)
 
 
二刀流大谷
防人 ◆qRWi3D8Gss
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
チェックメイト
sea ◆1rCnt0BSjg
[占い師]
(死 亡)
 
 
推定無罪確定
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[村 人]
(生存中)
 
 
旧ザク
◆fire/bzn1.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
目医者
asta ◆Ce8eVkZb0k
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 わかめて忘年会2013普通村 〜 135765番地
9日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
忘却の輪さん「いやーでも面白かった、負けたけどドキムネ感がたまりません
GM村縦感謝、みなさんもお疲れ様でした。」
目医者さん「せっかくの最終日つまらんものにしてしまい申し訳なかったです。
反省しつつ寝ます
皆さんよいお年を」
ゲームマスター「はい皆さん参加ありがとー良いお年を!」
真実はひとつさん「GMさん村立てありがとうございました。
同村さんもありがとうございました。占い噛まれたら安易に霊能の真狂を決め打つのをやめようと思います。」
真実はひとつさん「やっぱり私残されてたんだ…。
噛まれたら噛まれたでつまらないし、残されたら残されたで狼に舐められてるしでつらい。」
タクシー帰宅民さん「お疲れさん
また来年お会いしましょう」
ザドキエルさん「眼医者さん村決めうって他吊ればいいや思考だったからそれは正解>忘却の輪さん」
推定無罪確定さん「それでは皆さんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。
ニホンゴダイジ!」
忘却の輪さん「ちなみに真実さんはぶれてくれる可能性を見てザドキエルさん噛みました
ザドキエルさんもろ俺投票だったろうし」
推定無罪確定さん「いや、目医者さんは3日目4日目の発言が極端に白かったから無理じゃないかな>お縄さん」
忘却の輪さん「でもまさかお縄さんから吊れるとは思わんかったな俺だと思ってた
ってかお縄さん久しぶりに見た気がする」
ぜいさん「GM村立てどうもでしたー」
お縄さん「GMさん村立てありがとうございました。お疲れさまです」
推定無罪確定さん「あんな最終日ってないよ!!」
目医者さん「勉強になりました。」
お縄さん「忘却に誘導飛ばさなければもうちょっと最終日の投票ぶれたかな」
忘却の輪さん「げへへ辱めをうけろ  >目医者さん」
ドンペリさん「GM様村建てありがとうございました。」
ドンペリさん「おかげで共有の戦績85%になったわ。」
チェックメイトさん「お疲れ様でした」
二刀流大谷さん「3番目の霊能が釣れた時はん?っておもった」
目医者さん「ほんとすまんでした。」
ザドキエルさん「おつー」
真実はひとつさん「お疲れ様でした。占い疑ってごめんなさい。」
濃さ、ん?さん「GMさん、村立てありがとうとございました。
同村の皆様、おつかれさまでした」
目医者さん「恥ずかしい 死にたい」
ゲームマスター「お疲れ様でした。村陣営おめでとうございます」
お縄さん「お疲れさまです。ごめんねぇ狂人と相方達」
ノミネートさん「霊能の投票がすべてだったね」
ぜいさん「お疲れ様でしたー」
ラズベリーさん「おつかれさま」
ドンペリさん「お疲れ様でした。」
忘却の輪さん「死んだ」
推定無罪確定さん「お疲れ様でした。
変な部分で頭痛いわ・・・orz」
二刀流大谷さんありがとうみなさん
お縄さん「お縄についてしまった…」
ノミネートさん「お疲れ様です」
濃さ、ん?さん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(13/12/29 23:39:33)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
推定無罪確定さん0 票投票先 → 忘却の輪さん
忘却の輪さん3 票投票先 → 目医者さん
目医者さん1 票投票先 → 忘却の輪さん
真実はひとつさん0 票投票先 → 忘却の輪さん
お縄さん「ここまで大ボケ発言続けたらむしろそれが村アピになるのがずるい」
ゲームマスター「これ狼が勝ったらお縄という名を使った狼の作戦勝ちってことでいいんですかね(投げやり」
チェックメイトさん「俺には5分30秒でも長いと思ったけど」
ゲームマスター「昼6分にしとけばよかったか」
忘却の輪さん「とりあえず初日の目医者さんの霊能残し発言と
そうですね僕はノミネートさんもお縄さんも吊りたいと言っていました
濃さ、ん?さんかケツ蹴りさんが狼じゃない場合お縄さんかノミネートさんが狼なので
そこに誘導したことになります
どこが狼かですけどね」
ドンペリさん「残り30秒からまともにスタート・・・」
タクシー帰宅民さん「こんな村にマジになっちゃってどーすんの! >推定無罪」
目医者さん「真が噛まれてると思ったので,護衛するとこなんてないじゃん。って思ったんだ」
忘却の輪さん「マジでそのレベルで言ってんのか、ビビルわ大木」
真実はひとつさん「◆目医者 「うーん狐はともかく,狩人は探す意味ないと思うけどなあ」
これどういう意味の発言ですか?」
目医者さん「ああなるほど。あーくだらないことで時間つかってごめん」
ドンペリさん「推定さん目をそむけちゃダメ!」
ノミネートさん「二択あてればいいだけだ>下界」
推定無罪確定さん「お縄につく=逮捕する とかそういう意味」
ゲームマスター「理由が悲しすぎますね、それ」
お縄さん「ああやばいもしかしたら半分じゃすまないかも…」
推定無罪確定さん「助けて霊界・・・この下界ヤバいよ・・・」
ドンペリさん「もうお縄につくって話題やめて、まともな殴り見せて下さい!(怒」
タクシー帰宅民さん「これはまたしばらく人狼やる気なくなりますなぁ…(遠い目」
目医者さん「いやなんか,「臭い方についたほうがいい」ってのが
人外の無意識下の発言におもえて,どうでもいいものにはみえなかった>推定無罪」
ゲームマスター「どうしてこうなった」
真実はひとつさん「臭いよ と お縄についたほうがいい は別だ>忘却さん」
ドンペリさん
◆目医者さん 「「臭い」というところにつっこんでるわけではなく
「臭いほうについたほうがいい」というところにつっこんでるんです」
お縄につく=逮捕されるという語感でしょ。知らないのかな。」
推定無罪確定さん「もうそういうどうでもいいこと気にしないでもうちょっと喋ってよね」
目医者さん「わかりました。
俺の日本語能力が低いことに問題があるらしいのでこの点はやめます」
忘却の輪さん「臭いほうについたほうがいいとうところって何ですか」
お縄さん「まさか「お縄につく」という日本語の話題で最終日の半分が費やされるなんて…」
推定無罪確定さん「日本語を勉強しろと言ってるだろうが。」
真実はひとつさん「忘却さんと眼医者さんで殴り合いですよね?怪しいと思ってる方を言った方がいいですか?」
ラズベリーさん「4人最終日がどう転ぶかってかんじかなぁ」
目医者さん「「臭い」というところにつっこんでるわけではなく
「臭いほうについたほうがいい」というところにつっこんでるんです」
ゲームマスター「ザドキエルさんお疲れ様」
推定無罪確定さん「日本語を勉強しよう。時代劇とかいいよ。」
ザドキエルさん「真実さんは吊りたがってたが、ぶれそーではある」
忘却の輪さん「お縄さんが村なら2残り考慮して抵抗するんじゃないですか、臭いですよ
って意味です」
お縄さん「目医者の方が殴りなれてる感じだな…」
目医者さん「お縄さんが臭いとお縄さんについたほうがいいんですか?」
推定無罪確定さん「そこ噛むよねー」
真実はひとつさん「おはよう」
忘却の輪さん「朝はきました」
目医者さん「「お縄さん村ならもっと抵抗しそうだけどこれは臭いよ、お縄についたほうがいいね」

↑これの発言の意味がわかんなかったから説明して下さい」
お縄さん「ちょっと忘却に誘導しすぎたかなーって」
ノミネートさん「さすがに吊れるだろ」
ドンペリさん「後は素敵な最終日。ワクワク」
8日目の朝となりました。(13/12/29 23:32:50)
ザドキエルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ザドキエルさんを狙います。 >>> 忘却の輪 <<<
推定無罪確定さんの独り言「吠えなしか。最終日きそうで安心しました。」
お縄さん「GJは狐だよ 狂人の○に狐がいただけ」
お縄さん「しくじったと思ったけど二刀流噛んでよかった…お疲れ」
ゲームマスター「お縄さんお疲れさま」
真実はひとつさんの独り言「まあ、さすがにLWだよね。」
7日目の夜となりました。(13/12/29 23:31:14)
お縄さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
お縄さん5 票投票先 → 忘却の輪さん
推定無罪確定さん0 票投票先 → お縄さん
ザドキエルさん0 票投票先 → お縄さん
忘却の輪さん1 票投票先 → お縄さん
目医者さん0 票投票先 → お縄さん
真実はひとつさん0 票投票先 → お縄さん
お縄さん「どうせ忘却と目医者で2Wで村負けだよ」
忘却の輪さん「まあノミネートとケツで吊ってる可能性全然あるけどね」
目医者さん「なんかおかしくないか?>忘却」
お縄さん「もう言ったもん>無罪」
推定無罪確定さん「狼は2潜伏、所在不明」
忘却の輪さん「お縄さん村ならもっと抵抗しそうだけどこれは臭いよ、お縄についたほうがいいね」
二刀流大谷さん「運がいいだけさ」
真実はひとつさん「あ、狼3いるんだった…。2残りの可能性あるわ。」
ザドキエルさん「普通3人目残すとこで、先に吊れるのはなんかありそーだけどなー>目医者さん」
お縄さん「明日忘却吊れよ…地獄で見てるからな…」
目医者さん「問題ない俺が村だからお縄さん吊りゃ確実に明日はくる」
ドンペリさん「流石防人という名前ですねぇ>8割」
お縄さん「忘却が天然系狼、目医者が強気系狼で潜伏狙ってる感あるので俺吊りはやめましょうみんな」
ノミネートさん「まぁ俺も怪しくやってたからしょうがないけど」
真実はひとつさん「いや、占い霊能に人外2露出、狐呪殺、残り人外は1でしょ?>推定無罪さん」
推定無罪確定さん「明日のためにどうして忘却さん怪しいと思うのかしっかり遺言残していきな。>お縄さん」
目医者さん「ところで自分でいうのもなんだけど初日の旧ザク投票なんて何の意味もないわ
全く非狼要素にならない」
忘却の輪さん「とりあえず目医者は初日の発言、お縄は中盤以降の誘導の多さってところかな見どころは」
推定無罪確定さんじゃあお縄さん指定で。悪いが今二残りありうるからグレランはできん。
お縄さん「確かに私は共有から疑われてましたーー!
昨日名指しで外せないって言われましたー!
でもそれと忘却があやしいってのは別問題ですーー!」
二刀流大谷さん「占いが〇3つなければえらいことになってたな」
ノミネートさん「あそこはぜい投票者吊りでいいと思ったけどね」
ザドキエルさん「OK」
お縄さん「んもー!そうやってすぐSG作るー!>ザド」
真実はひとつさん「ないよ。村だとは思うけど、センサーないから仕方ない。」
忘却の輪さん「IQ300なのでさらっと出せて当然です(普通に考えれば分かるだろ・・  >真実は一つさん」
推定無罪確定さんお縄さん吊りで異論あるかい○2人
お縄さん「あなたも吊り候補ですわよ目医者さん?」
ザドキエルさん「共有かまれてるから共有が疑ってた場所はよさげ」
ドンペリさん「お縄吊って最終日かな。指定外しまくりで申し訳ないや。」
真実はひとつさん「じゃあ忘却に一票>忘却さん」
二刀流大谷さん「狩人勝率8割だから下げたくないな。
みんな頑張って俺の狩人勝率あげてね」
忘却の輪さん「グレーも3人、○も3人、明るいうちに○3人が発言で吊りたいところ言えばいい」
推定無罪確定さん「昨日の共有さんの遺言通りお縄さん吊って忘却さんVS目医者さんでいいかな?
ここ二狼は薄いでしょ。」
お縄さん「夜ログ見直したけど忘却全然発言に中身ねーもん
考察一回もしてねぇ」
真実はひとつさん「◆忘却の輪 「グレー5かな多分
忘却の輪 お縄 ノミネート ケツ蹴り上げるぞ 目医者 」

占い真が確定した時の発言。
実は私も言おうかどうしようか少し迷った。
(村はグレーくらい当然把握しているから発言稼ぎだと思われたくなかったので)
それをさらっと出してくる忘却さんは、なんだか怪しいと思う。」
目医者さん「んじゃ共有が外せないって言ってたお縄吊んべ」
ザドキエルさん「忘却吊りたいかなという感じだけど
縄もありかな」
真実はひとつさん「吊数のこり2、グレーの三人から2吊りする66%のゲームです。」
お縄さん「忘却一択」
ドンペリさん「お疲れ様でした。」
忘却の輪さん「朝です(私はだれ」
推定無罪確定さん「指定役は誰がするかね。」
お縄さん「おはお」
ゲームマスター「ドンペリさんお疲れ様」
目医者さん「おはよう」
推定無罪確定さん「おはよう」
ザドキエルさん「おはよ」
真実はひとつさん「おはようございます。」
ノミネートさん「確実に占い噛めるなら狼1匹と狂人ぐらい出せるだろ」
ゲームマスター「狐でGJだよー」
二刀流大谷さん「ウソ、共有護衛でGJ」
7日目の朝となりました。(13/12/29 23:25:01)
ドンペリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドンペリさんを狙います。 >>> お縄 <<<
忘却の輪さんの遠吠え「まあ昨日お縄さん推したしいけるやろ」
チェックメイトさん「狼が霊能だけで噛みきりはリスキーでしょ
占い候補1人噛んだら残ったのは偽に持っていかせるしか無い」
忘却の輪さんの遠吠え「せやね、お互い残る道は不可能」
ノミネートさん「あれ占いGJだったのか」
お縄さんの遠吠え「誘導は俺もめっちゃ飛ばすよ」
忘却の輪さんの遠吠え「 」
忘却の輪さんの遠吠え「とりあえず俺が一番疑われてる系」
二刀流大谷さん「俺護衛してるから無理だよ、髪切り」
お縄さんの遠吠え「村の勢力を俺か忘却どちらか吊りって流れに偏らせたいな」
ドンペリさんの会話「なぞ。」
お縄さんの遠吠え「やっぱ共有先に潰しておくか…」
ドンペリさんの会話「いや、まあ結果として混乱させる事出来たからいいのか・・・?」
ノミネートさん「噛みきりすればよかったのに」
忘却の輪さんの遠吠え「 」
忘却の輪さんの遠吠え「 」
忘却の輪さんの遠吠え「 」
真実はひとつさんの独り言「2吊りで、忘却、お縄、眼医者から当てれば勝ち、外れれば負けなのね。
占いさんマジで疑っててごめんなさい。」
忘却の輪さんの遠吠え「 」
忘却の輪さんの遠吠え「 」
忘却の輪さんの遠吠え「  」
ゲームマスター「ノミネートさんお疲れ様」
ドンペリさんの会話「まじでなんで霊能だけ狼出てるの?」
忘却の輪さんの遠吠え「真実も俺吊り」
お縄さんの遠吠え「共有は最終日前でも良さそうだがな」
お縄さんの遠吠え「どうだろう 共有は俺吊りに向かってるから
俺さえ吊れば忘却から視線がそらせるかも」
ノミネートさん「ずっと共有投票だとこうなるのか」
ドンペリさんの会話「もう一度いうけどチェックメイトさん本当にごめんなさい。」
推定無罪確定さんの独り言「この共有投票も村っぽくない。」
真実はひとつさんの独り言「でもこれ、詰んではいないのか?」
ノミネートさん「お疲れ様です」
忘却の輪さんの遠吠え「とりあえず共有潰す?他の○が指揮するだろうけど
共有に指揮されるよりはぶれそう」
真実はひとつさんの独り言「続いてるのか…。」
6日目の夜となりました。(13/12/29 23:21:22)
ノミネートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ドンペリさん1 票投票先 → ノミネートさん
お縄さん0 票投票先 → ノミネートさん
推定無罪確定さん0 票投票先 → ノミネートさん
ザドキエルさん0 票投票先 → ノミネートさん
ノミネートさん7 票投票先 → ドンペリさん
忘却の輪さん0 票投票先 → ノミネートさん
目医者さん0 票投票先 → ノミネートさん
真実はひとつさん0 票投票先 → ノミネートさん
タクシー帰宅民さん「◆目医者さん 「両方共あとにでてきたからまあ霊能は真狂でいいでしょ」

これか?あんまよくわからんな」
ラズベリーさん「初日の目医者さんの三つ目の発言であっ、狼だなって思ったのに!」
ノミネートさん「変わらないさ」
忘却の輪さん「あれはガチで見れるだろ  >目医者」
お縄さん「目医者と忘却は外せない」
ノミネートさん「俺は俺だ」
推定無罪確定さん「んーノミネートさんの反応が村っぽくない。」
真実はひとつさん「個人的には、お縄さんは村で見てる。怪しいのは、忘却さんかノミネートさんかな。」
ドンペリさん「それで忘却vs目医者の最終日見れるならいいかも。」
目医者さん「俺の発言をみてどうしてライン線推しになるのか
ネタ発言だって分かりそうなもんだけど」
忘却の輪さん「ってことで目医者は微妙な位置だ
霊能残したしたいけどグレランなら怪しくないように仲間に投票しとくかって感じにも見えなくはない
とりあえずがノミネート吊りでいいだろ次はお縄だな、誘導かけまくりで怪しぎ」
お縄さん「4日目。
>◆ノミネート 「ある意味最悪の死体なしともいえる」
これ村視点と狼視点どっちだろうね」
ドンペリさん「ノミネートとお縄残せないよね。俺もそう思う。」
推定無罪確定さん「初日は目医者さんだけライン押しかぁ。
それ以上に忘却さんのノータッチが気になるけど。」
ノミネートさん「どうぞ」
目医者さん「霊能残しなんてネタにきまっとるだろうが>忘却」
ドンペリさん指定:ノミネート
お縄さん「ごめん…」
ザドキエルさん「ノミネートは残したくない
忘却はレスで発言かせいでる感じ
ここ吊って最終日きたらまたかんがえりゃいいや」
お縄さん「素…です…>真実」
目医者さん「おれが村という根拠は初日のこれ
「両方共あとにでてきたからまあ霊能は真狂でいいでしょ」
この豪快な勘違いっぷり
これは内訳知ってる狼なら恥ずかしくてできない
QED」
ノミネートさん「それはすまん」
お縄さん「忘却も目医者も発言数は多いけどあまり推理してないんだよね
村の状況に対する感想しか言ってない」
忘却の輪さん「とりあえず昨日ちょこっと触ったけど初日に霊能残し発言してた目医者が怪しい
って本当は言おうと思ってたけど投票先が旧ザクなんだよな、困った」
真実はひとつさん「占われてる。>ノミネートさん」
ザドキエルさん「村よりだから吊るにしても最終日考えるくらいでみてるが
初日投票より」
ノミネートさん「真実占われてたっけ?」
真実はひとつさん「お縄さん、共有初日を把握してないってかなりあざといですよね?
素なんですか?わざとなんですか?」
推定無罪確定さん「グレ4だよ。」
お縄さん「ノミ以外が正体掴めない感じで怖い ノミ吊りも外せないけど
そこ以外吊っとけばいいんじゃないか的な部分もある」
推定無罪確定さん「グレって死体なしの日占いとか全然いってないんだよねー困る。」
目医者さん「ザドキエルさんそれは俺を狼視するってことかい?
狐はいないんだよ,っていうツッコミは置いておいてだな
おれは村だ」
ノミネートさん「一人抜けてねーか」
ドンペリさん誘導合戦・・・ファイッ!
忘却の輪さん「その心得は?  >ザドキエル」
真実はひとつさん「おはう」
目医者さん「おはよう」
ドンペリさん「吊り3グレ4とか楽勝ゲーじゃん(震え声」
お縄さん「気を取り直しましょう
チェックグレーは 忘却 ノミ お縄 目医者」
忘却の輪さん「二刀流か濃さ、ん?が狩人って事か」
ドンペリさん「おはよう」
ザドキエルさん「眼医者は最終日に残す」
ゲームマスター「ケツ蹴り上げるぞさんチェックメイトさんお疲れ様」
忘却の輪さん「チェックm・・・あかんやん」
チェックメイトさん「お疲れ様でした」
推定無罪確定さん「まぁ、そうだろうね・・・」
ノミネートさん「狩人即かまれですか」
お縄さん「まぁいい事ってそう続かないよね…」
二刀流大谷さん「僕が狩人露呈してはずかしい」
お縄さん「おはよう」
ノミネートさん「おはよう」
推定無罪確定さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/12/29 23:14:43)
チェックメイトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チェックメイトさんを狙います。 >>> お縄 <<<
ノミネートさんを占います。 >>> チェックメイト <<<
お縄さんの遠吠え「OK!」
お縄さんの遠吠え「占い占い!!」
忘却の輪さんの遠吠え「即噛みでええか?」
真実はひとつさんの独り言「うん、ワカラナイ。真狂ー真狼とかwww」
忘却の輪さんの遠吠え「濃さと2とうりゅうしか候補おらへんで!あかんこっちゃ!
今夜占い先と同じとこ噛みジャナケレバ占い噛むしかないで」
お縄さんの遠吠え「はいチャレンジ!」
ケツ蹴り上げるぞさん「ここが地獄か…」
5日目の夜となりました。(13/12/29 23:13:57)
ケツ蹴り上げるぞさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ドンペリさん1 票投票先 → ケツ蹴り上げるぞさん
お縄さん0 票投票先 → ケツ蹴り上げるぞさん
推定無罪確定さん0 票投票先 → ケツ蹴り上げるぞさん
ザドキエルさん0 票投票先 → ケツ蹴り上げるぞさん
チェックメイトさん0 票投票先 → ケツ蹴り上げるぞさん
ノミネートさん0 票投票先 → ドンペリさん
忘却の輪さん1 票投票先 → ケツ蹴り上げるぞさん
ケツ蹴り上げるぞさん8 票投票先 → 忘却の輪さん
目医者さん0 票投票先 → ケツ蹴り上げるぞさん
真実はひとつさん0 票投票先 → ケツ蹴り上げるぞさん
推定無罪確定さん「そのとおり>チェックメイトさん」
ケツ蹴り上げるぞさん「地獄で会おうぜ…」
忘却の輪さん「目医者さんがライン線希望だったね確か」
お縄さん「でも銃殺なかったらチェック確実に吊られてたしな
こういう霊能狼の作戦もあるのかもしれない」
チェックメイトさん「普通3人目の霊が先に吊れる事事態おかしい>推定」
目医者さん「正直ぜい投票とか信じられないレベルだったけどね
ぜいが真すぎて」
ゲームマスター「古参なんていなかった。」
推定無罪確定さん「とりあえず霊ロラしておいて良かったね。」
ノミネートさん「手かグレーのほとんどがぜい投票なんですが」
推定無罪確定さん「霊ロラの日の投票はそこまで参考になるかなぁ。ぼんやり位にした方がいいかも。」
お縄さん「あれ相方初日だったんだ…ごめん…>真実」
ザドキエルさん「何考えて霊に出たのかねえ」
チェックメイトさん「グレ」
目医者さん「あの霊能の出方は真狂
…その思い込みがダメだった」
ドンペリさん「いやーまじで、真狂ー真狼ってマジで何なんだ。」
チェックメイトさん「共有初日だ」
ケツ蹴り上げるぞさん「遺言:山はすべて共有へ 馬は忘却へ 牛はサドキエルにくれてやってくれ」
真実はひとつさん「いや、だから共有は初日でしょ…>お縄さん」
忘却の輪さん「チェックメイトさん明日生きてたらあの発言聞かせて貰えるんですよね!!」
二刀流大谷さん「シンザンですな」
お縄さん「忘却 ノミネート お縄 ケツ 目医者
4吊りだから共有がここに入れば詰みだよ」
チェックメイトさん「後は真狂‐真狼からザクが狼確定だ
霊ロラの日の投票も見とけ」
タクシー帰宅民さん「俺の知ってる古参らしき人いないんだけど」
ドンペリさん「じゃあ蹴り上げられてください。」
真実はひとつさん「チェックのグレ−
忘却の輪 / ノミネート / お縄 / ケツ蹴り上げるぞ/ 目医者」
ゲームマスター「いいですねー」
ケツ蹴り上げるぞさん「超村人ですが、蹴り上げられます」
ドンペリさん指定:ケツさん何かCOある?
忘却の輪さん「グレー5かな多分
忘却の輪 お縄 ノミネート ケツ蹴り上げるぞ 目医者 」
ドンペリさん「うん。ケツ指定でいいね。」
推定無罪確定さん「蹴り上げとこうぜ」
ザドキエルさん「ケツ吊ろうぜ」
ノミネートさん「なら狩人保護で指定でいいよ。
今日死んだかもしれんが」
ドンペリさん「いやー。本当にチェックメイトさんごめん。」
ケツ蹴り上げるぞさん「呪札 順調ですね」
推定無罪確定さん「何か咄嗟に霊で出るのが趣味の人なんじゃない?」
ラズベリーさん「まだ終わってないぎりぎり勝負できる(震え声)」
目医者さん「真狂ー真狼か。謎だわ」
真実はひとつさん「霊乗っ取りチャレ?>チェックメイトさん」
タクシー帰宅民さん「共有噛んだら相方初日撤回共有COしてねつ造した遺言を村に投下するつもりだったのに」
チェックメイトさん明日俺が死んだ場合も考えると発言できる奴よりも戦力外を吊っとけ>共有
忘却の輪さん「よしまずはノミネートを血祭りにあげろ!」
真実はひとつさん「正直占い偽を信じて疑わなかった…。」
ノミネートさん「何で狼出たんだろ」
推定無罪確定さん「でもそこ占う所じゃないよな・・・」
チェックメイトさん「と言うか狼は霊能だけ出て何したかったんだ?」
ザドキエルさん「グレあといくつだっと」
お縄さん「オラオラ!チェックさん疑った奴から柱しろや!!」
ドンペリさん「ごめん。後はチェックメイトに進行まかせるわ(棒」
ゲームマスター「狩人狐が仲良く退場」
目医者さん「じゃあこないだの死体なしはタクシー帰宅民あたりだったんじゃないかな」
忘却の輪さん「よしチェックメイト吊ろうとしてたやつ吊ろう(提案」
ザドキエルさん「タクシー狐で、死体なしもここ噛みだったんかね」
ケツ蹴り上げるぞさん「朝です(ここはどこだ」
チェックメイトさん「狂噛み→狂の〇噛んで狐で正解でしたね
吠えが最初の方少なくて絶望している感じでした」
ノミネートさん「真狂ー真狼でしたか」
推定無罪確定さん「ごめんなさい。」
お縄さん「真じゃーい真じゃーい」
二刀流大谷さん「糞、俺噛みか」
濃さ、ん?さん「おー! 出た出た」
ゲームマスター「二刀流大谷さん、タクシー帰宅民さんお疲れ様」
ドンペリさんチェックメイトごめんなさい!
真実はひとつさん「マジで!?チェックメイト真だったの!?」
タクシー帰宅民さん「終わってしまった」
目医者さん「ごめんチェックメイトさん
完全偽だとおもってたわwwwwwwwww」
ザドキエルさん「なるほど」
忘却の輪さん「つまり」
ドンペリさん「チェックメイトごめん。」
お縄さん「チェックごめん!」
チェックメイトさん共有が俺を完全に偽決め撃ちしてるので
狼っぽいところを占ってもあんま意味無いですね
俺的には真狂-真狐の死体なし狩GJだと思うんですが
霊能真狼の狐生存の可能性にかけて狐狙いの占いしか無さそうです
んでもし死体なし狐噛みだとすると狂の初手○が可能性としては高い

◆タクシー帰宅民 「1日ザクさん視点で対抗○なので普通に考えると残った占い狼ぽいんで吊りたいなーとか思わないんですかね?」
3日目に早々と占い吊りの発言見る限り狐臭さが若干あり
後は2日目に「おは妖狐」
これはネタだと思うけど以前これでマジ狐があったので
もしかしたらにかけて占います
推定無罪確定さん「おめでとう」
ノミネートさん「おはよう」
ドンペリさん「おはよう」
忘却の輪さん「朝です(ここはどこだ」
目医者さん「!!!」
チェックメイトさん「占いCO タクシー帰宅民○」
真実はひとつさん「おはようございます。」
5日目の朝となりました。(13/12/29 23:06:57)
二刀流大谷さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タクシー帰宅民さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
二刀流大谷さんを狙います。 >>> お縄 <<<
忘却の輪さんの遠吠え「わいもケツ好きやねん」
お縄さんの遠吠え「めんどくさい奴は村でも噛めればOK!二刀流じゃい!
1分!」
忘却の輪さんの遠吠え「ええで」
タクシー帰宅民さんの念話「さむい」
お縄さんの遠吠え「ケツ…行こうかな」
真実はひとつさんの独り言「考察が考察になってないって言ってもなぁ…。現に狐も狼も全然見えない。」
忘却の輪さんの遠吠え「 」
忘却の輪さんの遠吠え「めんどくさそうなのは2とうりゅう」
ドンペリさんの会話「告発してよー。面倒なんだけどー。」
濃さ、ん?さん「真が囲い噛みを考えて対抗の○を占いに行けば銃殺が出ますね」
忘却の輪さんの遠吠え「じゃあ狐探しで」
推定無罪確定さんの独り言「噛むならどこいくかなぁ、ネタ発言者はもったいないから噛まないと思うんだよなぁ。
お縄さん、忘却さん、あとはザドキエルさんとか?
んー候補広いな、何ともかんとも。」
忘却の輪さんの遠吠え「ただタクシでGJならラズベリ真を確信してるから護衛先は共有含む2択だよね」
お縄さんの遠吠え「共有なんか噛むよりとっとと狐見つけようぜヒューみたいな部分もあるっちゃある」
忘却の輪さんの遠吠え「 」
忘却の輪さんの遠吠え「いないとは言えないけどまあ吊り増えないしいいんじゃないかな」
濃さ、ん?さん「おつかれさまでした」
忘却の輪さんの遠吠え「濃さ、ん?さんは反応的に狐微レ存ですかね」
お縄さんの遠吠え「タクシーから共有に護衛移す狩人はいないよね…」
タクシー帰宅民さんを占います。 >>> チェックメイト <<<
忘却の輪さんの遠吠え「タクシー狐じゃねーかぎり狩人にはラズベリーが真アピできたと思います」
タクシー帰宅民さんの念話「惰性で生きるのは辛いので共有に噛まれてほしい」
ドンペリさんを護衛します。 >>> 二刀流大谷 <<<
ゲームマスター「濃さ、ん?さんお疲れ様です」
タクシー帰宅民さんの念話「パッションが湧かない」
忘却の輪さんの遠吠え「 」
忘却の輪さんの遠吠え「グレー噛みしちゃいますか、それか共有」
4日目の夜となりました。(13/12/29 23:01:21)
濃さ、ん?さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
タクシー帰宅民さん0 票投票先 → 濃さ、ん?さん
ドンペリさん1 票投票先 → 濃さ、ん?さん
濃さ、ん?さん11 票投票先 → ノミネートさん
お縄さん0 票投票先 → 濃さ、ん?さん
推定無罪確定さん0 票投票先 → 濃さ、ん?さん
ザドキエルさん0 票投票先 → 濃さ、ん?さん
チェックメイトさん0 票投票先 → 濃さ、ん?さん
二刀流大谷さん0 票投票先 → 濃さ、ん?さん
ノミネートさん1 票投票先 → ドンペリさん
忘却の輪さん0 票投票先 → 濃さ、ん?さん
ケツ蹴り上げるぞさん0 票投票先 → 濃さ、ん?さん
目医者さん0 票投票先 → 濃さ、ん?さん
真実はひとつさん0 票投票先 → 濃さ、ん?さん
二刀流大谷さん「俺じゃないよね?」
ノミネートさん「占いも霊能もいない状態だからね。まぁ勝ち目指せよってのもわからなくないが」
忘却の輪さん「(俺の事ではないはず)」
お縄さん「ケツがなんか皮被ってる気がするけど、正直そこが共有相方でしょって感じもげふんげふん」
推定無罪確定さん「早めにネタ発言しかしてない所吊ってほしいよ。
終盤キツいわ。3名ほどね。」
ケツ蹴り上げるぞさん「狼はどこでしょうね…」
チェックメイトさん「予告は今日狐噛みの可能性が薄くある以上しません
恐らく狩人のGJだとは思いますが可能性が薄くても0ではないので」
二刀流大谷さん「荒れてないときを教えてほしい。ということで、次指定は真実さんでお願いします」
ザドキエルさん「狐も狼もつりゃあいいんだよ」
ドンペリさん「もっと誘導して下さい。」
推定無罪確定さん「狐勝利って狼全吊りでも飽和でもどっちでもいいから狐勝利ってこと?
あんまり便利な言葉じゃないね。」
ドンペリさん「COないようなのでそのまま吊り。」
二刀流大谷さん「こてすれなんていつも荒れてる>タクシーさん」
ノミネートさん「狐吊らなきゃなんでもいいよ」
忘却の輪さん「そばじゃなくてきしめんじゃなくて >推定無罪確定さん」
お縄さん「ノミネート吊り便乗した奴全員おすすめ〜」
真実はひとつさん「きつねガチのことでしょ」
ケツ蹴り上げるぞさん「がんばりましょう!」
濃さ、ん?さんえー、それ誰のことー?
タクシー帰宅民さん「コテスレが荒れちゃうだろ!」
忘却の輪さん「名前が変わったぞ!」
二刀流大谷さん「じゃあ便乗で、ノミネートおすすめ〜」
推定無罪確定さん「おうどんって何?」
チェックメイトさん「最大人外数=吊り数 
これが占い切る基本>推定無罪」
目医者さん「うーん狐はともかく,狩人は探す意味ないと思うけどなあ」
真実はひとつさん「ケツさんは狙って言っているなら色々すごい。」
ドンペリさん指定:濃ゆ、ん?さん COありますか?
タクシー帰宅民さん「おい飽和進行の話はやめろ!」
濃さ、ん?さん「んじゃー、ノミネートさんお勧め〜>指定」
二刀流大谷さん「古参組が飽和進行ね。新年迎えられないでしょ」
忘却の輪さん「じゃあノミネートさん吊りましょう、投票が不安すぎます  >ドンペリさん」
真実はひとつさん「おうどん対策に、ほぼ確定狼残しておくのはありだとおもう>推定無罪さん」
ザドキエルさん「飽和進行とか害悪」
ケツ蹴り上げるぞさん「指定でしょうか、うーむなかなか難しいですね」
お縄さん「2-2で対抗噛むような狼なら暫定○噛みなんてヌルい真似はしないと思う
グレーから狩人探して狐HITあたりじゃないけ?」
濃さ、ん?さん「とりあえず、グレー指定しとけばー?」
推定無罪確定さん「というかネタ発言が多すぎてもうどうしようもない」
ノミネートさん「もう若干飽和進行気味でもいいと思うね」
ドンペリさん「誘導しまくってよ。」
チェックメイトさん「俺護衛の狩人がいても今日出す必要は無い>ザドキエル
共有が無能で俺吊り強行する場合のみ仕方なしで出てください」
二刀流大谷さん「あの直情型の監督にいってください>目医者さん」
ザドキエルさん「グレ吊るならケツ蹴り上げるぞさんでいいだろ
完全に戦力外」
推定無罪確定さん「霊能のいない現状あなたを偽で見るとして残すメリットは?>チェックメイトさん」
ドンペリさん吊り増えたからチェックメイトは置いておくつもりよ。
指定は230でするよ。
忘却の輪さん「名前ネタです、本当はIQ300の超インテリです(キリ  >お縄さん」
二刀流大谷さん「ここで、グレー護衛で狐誤認とかあってはならん事態だと投手出身の私はいいます>目医者さん」
真実はひとつさん「狩人探しの狐噛みですかね。狼が狩探す意味があるか怪しいですが。」
ケツ蹴り上げるぞさん「死体なし 順調ですね」
ノミネートさん「○噛みか共有GJなら問題ないが」
目医者さん「あんま論理的じゃないなw>二刀流」
ドンペリさん「告発しないの?はー面倒くさい。」
チェックメイトさん俺を騙り目で見ても今日吊る必要性は無いです
まともな人なら分かって下さい
忘却の輪さん「2流と1流の考えはどんなんですか?  >チェックメイトさん」
推定無罪確定さん「告発ないならないでまぁどの道吊りになるんじゃないかなぁ」
お縄さん「>◆忘却の輪さん 「死体がない(ってどういうことだっけ」
おめーは名前ネタなのか素で使えねーのかわからねー発言だな!」
二刀流大谷さん「狩人死んだ場面ないから、今日の死体なしは狐噛みでいいとおもう。
KRYM監督もいってました」
ザドキエルさん「チェックメイト護衛の狩人いなきゃ吊っていい
んで告発したほうが村にも狼にもいいけれど」
濃さ、ん?さん「1・狐探しグレ噛み発見
2・まさかの占い真狂、噛みきり失敗
3・…と見せかけるためにあえて共有噛みGJ」
チェックメイトさん「吊りまで増えているのに尚更俺吊りを考える共有は3流」
ドンペリさん「チェックメイトさん早く告発してよね。時間の無駄。」
目医者さん「俺はタクシー帰宅民護衛成功あたりと予想」
ノミネートさん「ある意味最悪の死体なしともいえる」
ケツ蹴り上げるぞさん「おは曜日」
タクシー帰宅民さん「やったね! >目医者さん」
推定無罪確定さん「おはよう」
ザドキエルさん「おはよ」
忘却の輪さん「死体がない(ってどういうことだっけ」
お縄さん「いいねぇ死体なし」
目医者さん「わーい吊りが増えたよ」
濃さ、ん?さん「おやあ? この死体なしはなんだろう」
ドンペリさん「チェックメイトさん告発承るよ。」
二刀流大谷さん「狐まで把握されたか・・・」
真実はひとつさん「おはようございます。
残った占いが狼だろうと考えると、狐が潜んでいることになる。
でも共有指定は占い吊りきりだし、狐探さないとね。」
チェックメイトさん慣れてない感じのところに狼いそうって言ったけど
こういうのしそうなのはケツ蹴り上げるぞぐらい
だけどこいつは絶対に占いたくない 指定で吊るところです

◆真実はひとつ 「狐が出てるんじゃないかな?3人目の霊能は真認定されやすいし。」
◆真実はひとつ 「それもそうか、霊なら残さずロラりきりますね。じゃあ真狂でみます。>指定無罪さん」

◆真実はひとつ 「大方の内訳に、狐混じりがないことを考えると、狐はグレーかな?
じゃああすから指定ゲーかグレランゲーか…。」

2日目に霊能に関する発言が多い上に
2日目と3日目共に狐に関する発言が多いとこを占いました
ノミネートさん「死体がない」
お縄さん「おはお」
忘却の輪さん「朝です(昨日飲み過ぎて記憶が・・・」
タクシー帰宅民さん「おは曜日」
二刀流大谷さん「おはよう」
濃さ、ん?さん「おはよー」
目医者さん「おはよう」
ノミネートさん「おはよう」
ドンペリさん「おはよう」
チェックメイトさん「占いCO 真実はひとつ○」
4日目の朝となりました。(13/12/29 22:54:00)
タクシー帰宅民さんを狙います。 >>> お縄 <<<
ゲームマスター「ありそうで困る」
ラズベリーさん「これで真が占ってて貫通したら面白いのに」
ゲームマスター「とおもったら狐かみくるのか」
ゲームマスター「ちゃっちゃと噛みきってグレランくぐり抜けて囲い噛み疑惑で吊ってもらう?
ただい狼が狐を把握する余裕があんまりない」
忘却の輪さんの遠吠え「 」
忘却の輪さんの遠吠え「噛みお願いします」
忘却の輪さんの遠吠え「また一致したヤダー」
忘却の輪さんの遠吠え「タクチャレしますか」
お縄さんの遠吠え「タクシー行こう」
忘却の輪さんの遠吠え「不潔だなんてちゃんと昨日の朝お風呂に入りました!!」
ラズベリーさん「タクシー死体なしでも狐か護衛かわからないのがさらにつらい」
忘却の輪さんの遠吠え「どっちがいけるかなーなー」
お縄さんの遠吠え「むぅ…初日夜と違って意見が合いすぎる…不吉だ…」
忘却の輪さんの遠吠え「 」
お縄さんの遠吠え「さくっとタクシーか共有か」
忘却の輪さんの遠吠え「 」
忘却の輪さんの遠吠え「どこ噛みたいですか?共有いけそうな気がしますけど
もしくはタクシー帰宅民噛んで完全ニチェックメイト吊るすか
グレーの噛みたいとこと噛むか」
真実はひとつさんを占います。 >>> チェックメイト <<<
お縄さんの遠吠え「ザクお疲れ 君の犠牲が真占いを殺す」
ドンペリさんの会話「ラズベリー護衛してない狩人がわるい。」
お縄さんの遠吠え「いいんじゃないかな」
ドンペリさんの会話「寒い。」
忘却の輪さんの遠吠え「旧をどう見たら1日に見えるのかと小一時間、お疲れ様です。  >お仲間」
タクシー帰宅民さんの念話「どうでもいいことしか話さないようにすることは辛い」
ドンペリさんを護衛します。 >>> 二刀流大谷 <<<
忘却の輪さんの遠吠え「◆忘却の輪さん 「チェックメイトさん吊りは早いんじゃないでしょうか(平和的解決  >ドンペリさん」
ポロったなーやばい」
ゲームマスター「旧ザクさんお疲れ様」
旧ザクさん「お疲れでした」
3日目の夜となりました。(13/12/29 22:48:31)
旧ザクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
タクシー帰宅民さん0 票投票先 → 旧ザクさん
ドンペリさん1 票投票先 → 旧ザクさん
濃さ、ん?さん0 票投票先 → 旧ザクさん
旧ザクさん12 票投票先 → ケツ蹴り上げるぞさん
お縄さん0 票投票先 → 旧ザクさん
推定無罪確定さん0 票投票先 → 旧ザクさん
ザドキエルさん0 票投票先 → 旧ザクさん
チェックメイトさん0 票投票先 → 旧ザクさん
二刀流大谷さん0 票投票先 → 旧ザクさん
ノミネートさん0 票投票先 → ドンペリさん
忘却の輪さん0 票投票先 → 旧ザクさん
ケツ蹴り上げるぞさん1 票投票先 → 旧ザクさん
目医者さん0 票投票先 → 旧ザクさん
真実はひとつさん0 票投票先 → 旧ザクさん
ゲームマスター「ですねー、噛みきりしないとつらそう」
ザドキエルさん「ケツは昨日と同じこといっとるんか」
真実はひとつさん「大方の内訳に、狐混じりがないことを考えると、狐はグレーかな?
じゃああすから指定ゲーかグレランゲーか…。」
チェックメイトさん後共有さんは明日私吊りと言ってます
私を騙り目に見るのは分かります と言うかそう思わない方がおかしい展開です
ですが霊ロラで人外1脂死亡確定なので
私の中身をどう見るにせよ明日私吊るのは間違いです 言っておきます
忘却の輪さん「お客様の中に麻薬所持者はいませんか?ドンペリさんに症状が現れてます!」
目医者さん「だからライン線がよかったんだ(棒」
旧ザクさん「表面の言葉だけしか追えない人は話になりません。
まあ、人外ならそういう結論に達するかもしれませんね」
お縄さん「役職全吊りモードでわりかし村ピンチなのに
ネタ発言に邁進する二刀流も軽く吊っておこうか」
ケツ蹴り上げるぞさん「狼はどこでしょうね…。」
推定無罪確定さん「まぁ通常考察はいいことなんだけど、書いてるのが占い理由と全く同じレベルなんだよね。
考察に至ってない。>忘却さん」
濃さ、ん?さん「忘年会は、大グレラン村となりました〜」
ザドキエルさん「自分の狐云々は真実の発言に対してだぞー>お縄さん」
ラズベリーさん「いずれにせよ狐として告発すると真の○が確定○になってしまうので引き分けまでしか期待できない 噛み切っていただくしかない つらい」
ドンペリさん「ガクガクブルブル」
旧ザクさん「◆旧ザクさん 「なにやってるんだ」
タクシーさんは発言を読めないのがわかりました」
タクシー帰宅民さん「半角の1日でしたか。失礼」
ケツ蹴り上げるぞさん「がんばりましょう!」
忘却の輪さん「しんとううんたらかんたら氷もやっぱり冷たい  >ドンペリさん」
二刀流大谷さん「狩人はラズベリー賞確定ですね。
あ、うまいこといったとおもいます。GMシャンパン4つお願いします」
お縄さん「あと狐発言してる人が臭い
チェックはともかくとして、ザドとか無罪とか
こんなのどう考えても真狼-真狂だろ」
チェックメイトさん「真狂‐真狼で霊能狼だけだと狼完全に1人無駄死にに近いから薄いだろうし
霊能に狐がいると考えます」
推定無罪確定さん「温かくしなさい。>ドンペリさん」
忘却の輪さん「いいじゃないですか意見出すのはいい事だと思いますけど
最初に考えだす人の方が吊り先とか見れば矛盾とか合致とか見えて推理しやすい  >推定無罪確定さん」
ノミネートさん「まぁ2−2だと真潜伏ってのがなくなるから噛みやすいってのはあるけどね」
旧ザクさん「ああ、1日ね、1日。うん、なんだろう、この無理矢理感」
ケツ蹴り上げるぞさん「ロラ完遂でしょうか、うーむなかなか難しいですね」
真実はひとつさん「じゃあどういう考察したらいいです?私は私が出来ることをやってるだけです>推定無罪確定さん」
目医者さん「噛めるんだったら噛んだほうがいいと思うけど
なにも考えてないってのとは違うと思う>お縄」
推定無罪確定さん「まぁ、対抗噛むために出る狼多いけどねー。狂人いるかわからんし、占い1になると食えんし>お縄さん」
タクシー帰宅民さん「1日ザクさん視点で対抗○なので普通に考えると残った占い狼ぽいんで吊りたいなーとか思わないんですかね?」
濃さ、ん?さん「なーに言ってんだか。明日にも死体が二つ並ばなきゃ、自分が吊られるのに>チェックメイトさん」
二刀流大谷さん「わざとしてるんですよ、初日ロラの展開でがんばると酒に酔います。
次から期待しててください>真実さん」
チェックメイトさん「俺もてっきり霊能真狂目で見てたから相当意外だった>目医者
だから霊能に狐交じりの狼全潜伏もあるんじゃないかと考えてる」
ザドキエルさん「ケツ蹴り上げるぞさんが戦力外
真実は一つさんが内訳考えてない」
ドンペリさん「寒い。」
旧ザクさん「1日? >タクシー
主に食べてネットして寝ています」
お縄さん「占いわざわざ出といていきなり対抗噛みするような狼は
何も考えてない脳筋タイプなので、潜伏してる連中もたかが知れてる」
真実はひとつさん「霊能が真狂だろうから、やっぱり占い真狼だった。じぶんで書いて何言ってんだか。>ザドキエルさん」
ケツ蹴り上げるぞさん「共有生存 順調ですね」
推定無罪確定さん「真実さんはさ、そういう考察しない方がいいよ。
内訳の考察すらあやふやなのにグレーなんてできる訳ないじゃん。」
チェックメイトさん「2-2でいきなり占い候補の狂人噛むって事は狼はお粗末だとしか思えないので
慣れて無さそうな人を明日以降占います」
タクシー帰宅民さん「1日ザクさんはどう見てますか?」
ザドキエルさん「霊に狼狐いなきゃ残った占いは狼なんだが」
二刀流大谷さん「チェックメイトさんの対抗噛まれたあとの反応を注目してました」
濃さ、ん?さん「真実さん、ロックオーン」
目医者さん「霊能はほぼ真狂なので占いは噛まれ真以外ありえないです」
真実はひとつさん「グレー考察

◆二刀流大谷
中身の無い発言が多い。吊りどころかな?

◆ノミネート 「というか役職ほしかったわ。狼でも狂人でもよかったわ。」
狩人は無い発言をしてる。ブラフか、真実か。」
ドンペリさん「ラズベリー真に決まってる。内訳真狼ー真狂にしか見えない。
んで、ラズベリーが昨日のやる気のない発言は騙りに来ている狼には出来ない。
つまりラズベリーは真占い濃厚。」
ノミネートさん「霊能狐はなくないけど考えたくないね」
ザドキエルさん「2−2で真偽どうとかうちわけどうみてるの?>真実はひとつさん」
忘却の輪さん「チェックメイトさん吊りは早いんじゃないでしょうか(平和的解決  >ドンペリさん」
ケツ蹴り上げるぞさん「おは幼女」
推定無罪確定さん「明日共有噛みまできたら飽和で狐勝ちになるようにしか思えんね。
真狼ー真狂なら。」
ラズベリーさん「おつかれさまでした」
チェックメイトさん「完全に意外でしたね 狼全潜伏の霊能狐も考えるレベルです」
真実はひとつさん「と思ったらラズベリーさんが噛まれるという…。
真偽ついたか、両噛みか…?」
ゲームマスター「どんまいっす」
濃さ、ん?さん「しょーがないからロラ完遂。残った占いはほぼ狼と見て置物。」
ゲームマスター「噛めそうな方を噛んだようですよ。」
お縄さん「はいはい残った役職全吊り全吊り」
ラズベリーさん「かなしみ」
ザドキエルさん「チェックメイトは名前よく見ろというか
コピペしろよな、基本だろ」
忘却の輪さん「いついつまでに呪殺が出なければうんたらかんたら」
二刀流大谷さん「し、信用勝負期待してました」
タクシー帰宅民さん「えーと。どうすんべ」
ドンペリさん今日は霊能ロラ完遂。
明日の指示まで言っておきます。チェックメイト吊り。
真実はひとつさん「占い考察

ラズベリーさんより、チェックメイトさんのが発言濃い。
チェックメイト真狂で見てる。ラズベリーは不明。
◆チェックメイト 「占い方は村狙いとかは自分には出来ないです
発言見返して人外臭いとこを占うスタイルです」
明日●を出してきたら狂人特攻目かな?霊ロラだから色を見れないんだよなぁ…。
と思ったら霊能が真狂目なのか。じゃあ真っぽい?」
ゲームマスター「ラズベリーさんお疲れ様」
ラズベリーさん「また初手狐囲い どうしようもない」
推定無罪確定さん「ありゃまぁ。」
ノミネートさん「信用勝負いけよ」
目医者さん「つまらん」
旧ザクさん「なにやってるんだ」
ザドキエルさん「狩人ザルはあく」
ゲームマスター「狂人噛んじゃうと狐微有利かな?」
真実はひとつさん「おはよう」
推定無罪確定さん「おはよう」
お縄さん「おはお」
二刀流大谷さん「おはようございます」
濃さ、ん?さん「狩人ザル把握ー」
チェックメイトさん◆ザドキエル 「無駄な騙りだなあ。先に出てもしょうがないのに」
◆ザドキエル 「最近ライン戦みないよなー
いつごろまでだっけ、ライン戦やってたの」
3発言目から以後ずっと霊能の話に関する事のみ
グレラン展開では無いとは言えあまりに霊能に関する発言が多い
後は霊能に狂が混じってると断言しているところは気になった
ザドキエルさん「おはよ」
ノミネートさん「おはよう」
濃さ、ん?さん「おはよー」
タクシー帰宅民さん「おは幼女」
ドンペリさん「おはよう。」
忘却の輪さん「朝です(今日は何日目だっけ?」
旧ザクさん「霊能CO:ぜい○
対抗は狂>>>>>>>狐>>>>>狩人>>>>>共有(初日共有騙りテヘぺろ)」
チェックメイトさん「占いCO ザトキエル○」
3日目の朝となりました。(13/12/29 22:40:34)
ラズベリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラズベリーさんを狙います。 >>> 旧ザク <<<
ドンペリさんの会話「寒い。」
推定無罪確定さんの独り言「22。増えとるがな。」
ラズベリーさんの独り言「いや狼はつってなかった」
忘却の輪さんの遠吠え「意見が一致した、うまくやっていけそうですね!!」
ラズベリーさんの独り言「狼つりだったし」
旧ザクさんの遠吠え「ラズ噛み一分」
忘却の輪さんの遠吠え「噛めそうなのはラズベリー」
二刀流大谷さんの独り言「はっはー」
ドンペリさんの会話「どうせラズベリー噛まれるんだろ。わかってるよ。」
お縄さんの遠吠え「じゃあ占いならラズ噛もう」
ラズベリーさんの独り言「対抗噛んでほしいな」
忘却の輪さんの遠吠え「じゃあ占いどうぞ」
旧ザクさんの遠吠え「で、どっちか見ます?」
お縄さんの遠吠え「あ、じゃあ旧さんお願い
でも噛んだ先は宣言しといてね」
忘却の輪さんの遠吠え「噛み先きめましょう」
旧ザクさんの遠吠え「占いは今日噛むべきです」
忘却の輪さんの遠吠え「かみやくよろしく」
お縄さんの遠吠え「昨日結局私が噛んだんだと思うんですが
引き続き噛み役でいいですか?」
旧ザクさんの遠吠え「潜伏占いで出る人がいなければ、僕が一分でかみます」
忘却の輪さんの遠吠え「どうしましょう、占い噛むのに反対な人はいませんよね、いつ噛むかですけど」
旧ザクさんの遠吠え「俺のお年玉は千円か」
忘却の輪さんの遠吠え「今夜グレー噛み挟んで明日噛めそうな方かみたいですね」
チェックメイトさんを護衛します。 >>> 二刀流大谷 <<<
お縄さんの遠吠え「ノミネートがさりげなく無職COしてて逆に臭い」
ラズベリーさんの独り言「真実はひとつ●」
忘却の輪さんの遠吠え「△がいいけど仕方ないですし○でいいですよ  >ザクさん」
ドンペリさんの会話「こたつに入ってるのに震えが止まらん。」
ドンペリさんの会話「多分寒さのせい。明後日から指定ね(てへ」
お縄さんの遠吠え「何もありま千円」
忘却の輪さんの遠吠え「狩人狙うなら
真実はひとつ 目医者 濃さん? かなーって印象」
ラズベリーさんの独り言「占いCO 目医者さん○ or」
お縄さんの遠吠え「ここからいかにして旧を生かすか…
もう忘却か僕かが見つかる展開しかありませんね!!」
ザドキエルさんを占います。 >>> チェックメイト <<<
旧ザクさんの遠吠え「霊能○で出しますので、異論がある方はどうぞ」
タクシー帰宅民さんの念話「狐で初日に○もらったら確実に死ぬで
COする部分残ってないしもうアカンわ」
旧ザクさんの遠吠え「僕の冒険はここまでだ!」
ゲームマスター「ぜいさんお疲れ様でした。」
ぜいさん「おつかれー」
2日目の夜となりました。(13/12/29 22:35:04)
ぜいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
タクシー帰宅民さん0 票投票先 → ぜいさん
ドンペリさん1 票投票先 → 旧ザクさん
濃さ、ん?さん0 票投票先 → ぜいさん
旧ザクさん7 票投票先 → ぜいさん
お縄さん0 票投票先 → ぜいさん
推定無罪確定さん0 票投票先 → 旧ザクさん
ザドキエルさん0 票投票先 → 旧ザクさん
ぜいさん8 票投票先 → 旧ザクさん
チェックメイトさん0 票投票先 → 旧ザクさん
二刀流大谷さん0 票投票先 → 旧ザクさん
ノミネートさん0 票投票先 → ドンペリさん
ラズベリーさん0 票投票先 → ぜいさん
忘却の輪さん0 票投票先 → ぜいさん
ケツ蹴り上げるぞさん0 票投票先 → ぜいさん
目医者さん0 票投票先 → 旧ザクさん
真実はひとつさん0 票投票先 → ぜいさん
ゲームマスター「(´・ω・`)つ生生生
飲むのはいいけど投票はお早めに、『突然死ダメ、ゼッタイ』」
チェックメイトさん「人外っぽい人狙いで占います」
タクシー帰宅民さん「大石の出番だ」
目医者さん「古参村らしいからライン線しよう」
真実はひとつさん「とりあえず、占いの中に真が入ってることだけは確定か。」
推定無罪確定さん「マジかぁ・・・」
チェックメイトさん「◆ラズベリーさん 「行こうぜっていわれても対抗の機嫌しだいなんだよなぁ」
自分視点人外と分かってる人に追求するのは気分悪いかもしれませんが
あなたのその発言は私が狼想定でのゲームメイク次第だと言ってるんですよね
あなた視点私の内訳は分からないですよね」
お縄さん「はい!ドンペリってやつがあやしいと思うので誘導します!!」
旧ザクさん「ケツがいらつく。メタとかつまんねーんだよ」
ケツ蹴り上げるぞさん「狼はどこでしょうね…。」
忘却の輪さん「年末ですからね  >推定無罪確定さん」
ぜいさん「明日から指定ゲーとか!もしかしてロラじゃないのか!?やったぜ」
ノミネートさん「というか役職ほしかったわ。狼でも狂人でもよかったわ。」
ザドキエルさん「最近ライン戦みないよなー
いつごろまでだっけ、ライン戦やってたの」
真実はひとつさん「霊能も大事なのに…役職ロラすると大体酷い目に合ってる。」
タクシー帰宅民さんダメでーす >ぜいさん
推定無罪確定さん「そんなんテレビでやってんの?!テレビ暇なの?!>忘却さん」
濃さ、ん?さん「\の・み・ね・え・と!/\の・み・ね・え・と!/」
二刀流大谷さん「GM、生中みっつおねがいします」
忘却の輪さん「よの中の頭の悪い人からお金を巻き上げるという意味では意味あるかもしれません  >二刀流大谷さん」
ドンペリさん「明日から指定ゲーしますので、誘導しまくっておいてください。」
ケツ蹴り上げるぞさん「がんばりましょう!」
旧ザクさん「ライン戦がまともにあなた方に出来るのですか? >タクシー」
お縄さん「そりゃあ霊能さんはどんなに命乞いをしてもローラーですよ?(ニッコリ)」
推定無罪確定さん「計算マシーンです<霊能の存在意義」
ぜいさん「生きたいです」
ノミネートさん「意味がちげーよ。>濃さ、ん?さん」
真実はひとつさん「それもそうか、霊なら残さずロラりきりますね。じゃあ真狂でみます。>指定無罪さん」
忘却の輪さん「俺は見たことあるよ、昨日TVでやってた  >推定無罪確定さん」
濃さ、ん?さん「というわけで、霊ロラ終わったらノミネートさんを吊ろう。吊ろうったら吊ろう。」
二刀流大谷さん「霊能っている意味あるんですか?」
ザドキエルさん「残し期待で霊乗っ取りは厳しいんじゃねーかな」
タクシー帰宅民さん「どうなの?霊能は生きたいの死にたいの?」
ノミネートさん「即抜きで狩人二択勝負とかつまらないよ」
ケツ蹴り上げるぞさん「霊ロラでしょうか、うーむなかなか難しいですね」
推定無罪確定さん「霊3で3人目真っぽいからそこだけ残そうって展開見たことないよ>真実さん」
濃さ、ん?さん「へー。チェックメイトさんが占いだとわかるわけ?
人外の騙りとは考えないの?>ノミネートさん」
ラズベリーさん「行こうぜっていわれても対抗の機嫌しだいなんだよなぁ」
忘却の輪さん「残った霊能は二人とも対抗COで出てるんですね・・・・
って書こうと思ったけどドンペリさんも対抗COだった・・・」
ぜいさん「いや、ドンペリさんは7割共有だと確信してました!」
ザドキエルさん「狂はロラでお仕事終了だし、>お縄さん」
真実はひとつさん「狐が出てるんじゃないかな?3人目の霊能は真認定されやすいし。」
ノミネートさん「信用勝負行こうぜ。霊ロラなんだから」
旧ザクさん「深夜って魔界だなあ」
お縄さん「全員対抗の対抗を(ry 確認してからCOしたようだし」
チェックメイトさん「自分は村人と狩人が大好きです」
ケツ蹴り上げるぞさん「2-2-2 順調ですね」
二刀流大谷さん「初日先生は幹事なのに帰られたのですね>ドンペリさん」
ドンペリさん「最近占いの即抜きおおいからまじで狩人頼むぞ。」
お縄さん「最初が共有であとから霊能2人出てくるってのが気になるな
真はわかるけど人外は無駄死にじゃん」
推定無罪確定さん「霊ロラ了解。
霊能2人共共有騙り見越してって感じではなさそーだね」
目医者さん「やばい「対抗霊能CO」がじわじわ来てる」
ノミネートさん「なら俺と代わってくれよ。占いやりてーよ>チェックメイトさん」
真実はひとつさん「酒ならしかたな…いわけがないわ!!>二刀流さん」
ザドキエルさん「まあ霊はほとんど真狂で見れるからのこしもありではあるけどね」
チェックメイトさん「占い方は村狙いとかは自分には出来ないです
発言見返して人外臭いとこを占うスタイルです」
ぜいさん「役欠けなしだというのにせつないですね」
ラズベリーさん「占い師ってホント疲れるよね」
二刀流大谷さん「もうアルコールが入ってるんですよ>真実さん」
目医者さん「両方共あとにでてきたからまあ霊能は真狂でいいでしょ」
タクシー帰宅民さん「なんだ無能狩人がまたやらかしたのかと思ったぜ!」
忘却の輪さん「ドンペリさんに乾杯(ドンペリのドンペリ割下さい」
ドンペリさん相方は初日先生です。
占いは今日出て来てください。
ケツ蹴り上げるぞさん「おはようせつない」
ラズベリーさん「うむ」
真実はひとつさん「2−2−1なのは分かりました。対抗対抗うるせー」
チェックメイトさん「村人やりたい時に限って役職持ちなので個人的な意欲はいつもより劣りますが占い師がどれだけ大事な役職かは多々承知なので全力で頑張ります」
ザドキエルさん「無駄な騙りだなあ。先に出てもしょうがないのに」
ノミネートさん「ロラだよロラ」
旧ザクさん「では共有とロラですね(錯乱」
お縄さん「怒濤の展開だけどこれただの2-2だよ!」
ドンペリさん2−2なので霊能ロラ
お縄さん「対抗…え…対…」
推定無罪確定さん「要するに2−2−1だな!」
濃さ、ん?さん「じゃー、撤回あったらとっととして、なければ霊ロラ」
忘却の輪さん「2-3です(困惑」
タクシー帰宅民さん「これは狩人の騙りですなぁ」
ノミネートさん「出てきたしもうめんどい」
ザドキエルさん「んじゃ霊能ローラーでいいね・・・」
お縄さん「対抗の…対抗…?」
目医者さん「もう日本語が意味不明」
二刀流大谷さん「といったら、みんなで乾杯しましょう」
ドンペリさん霊能撤回共有CO
忘却の輪さん「対抗がいないのに流石です、早さが足りてる  >ドンペリ」
ぜいさん対抗の対抗の対抗霊能CO
お縄さん「対抗…対抗?」
真実はひとつさん「2−1確認。対抗霊のうCOってなんだwww」
濃さ、ん?さん「おはよー」
旧ザクさん対抗の対抗霊能COを
チェックメイトさん右占いです
推定無罪の意味が分からないので頭良い人は教えて下さい
ノミネートさん「対抗いねーよ」
推定無罪確定さん「何でやねんっ!」
ラズベリーさん「占いCO タクシー帰宅民さん○」
お縄さん「おはよう」
チェックメイトさん「占いCO 推定無罪確定○」
タクシー帰宅民さん「おは妖狐」
ドンペリさん対抗霊能CO
ザドキエルさん「凍てつけ・・・」
推定無罪確定さん「おはよう」
ノミネートさん「おはよう」
忘却の輪さん「朝です(朝ってなんだっけ?」
目医者さん「おはようせつない」
旧ザクさん「おはよう」
二刀流大谷さん「それではみなさん集まりましたでしょうか?乾杯の音頭をとらせていただきます

ではKANPAI!」
真実はひとつさん「おはようございます。20吠え、元気な狼さんですね。」
ぜいさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/12/29 22:26:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 旧ザク <<<
推定無罪確定さんの独り言「そして遅い」
ゲームマスター「ちょっと下界にいたいと思ってしまう」
推定無罪確定さんの独り言「20ジャストかぁ。長いとはいえ多いし後半は空吠えかな?」
お縄さんの遠吠え「相性最悪なので毎日身内表です」
忘却の輪さんの遠吠え「まあ潜伏流行ってるし好きに動けばいいのです3日目にCOでも間に合う」
タクシー帰宅民さんの念話「生きてたら考える」
旧ザクさんの遠吠え「占いが2以上になったら霊能騙りますね」
タクシー帰宅民さんの念話「占いCOかな」
忘却の輪さんの遠吠え「お縄さんと相性最悪なのは理解しました」
ドンペリさんの会話「共有が一番気楽にやれるから好きだ。」
ゲームマスター「あー面白い村になりそうでオラわくわくすっぞ!」
旧ザクさんの遠吠え「二・三騙りは利益より楽しみのためにするものです」
お縄さんの遠吠え「つまり全潜伏ですね!噛み役だけ決めましょう忘却さんよろしく!」
ラズベリーさんの独り言「結果だけしか貼らない占い師」
タクシー帰宅民さんの念話「どうすればいいのか考えよう」
忘却の輪さんの遠吠え「どうぞどうぞ  >旧ザクさん」
忘却の輪さんの遠吠え「はい」
旧ザクさんの遠吠え「では私が霊能を騙りましょうか?(妥協案」
お縄さんの遠吠え「2騙りは苦労に比べて利益が少ないのでやめましょう」
忘却の輪さんの遠吠え「2騙りするならそうそうに囲えばいいと思いますし」
忘却の輪さんの遠吠え「2騙りならいいですよ別に」
旧ザクさんの遠吠え「方針が真逆なんですが、それは」
忘却の輪さんの遠吠え「全員霊能騙りましょう(爆発」
お縄さんの遠吠え「真っ向から対立する意見!!!」
お縄さんの遠吠え「じゃあやりましょうか…二日目全騙り」
忘却の輪さんの遠吠え「じゃあ全潜伏でいいですね(ニッコリ」
ドンペリさんの会話「また共有。そしてまた初日先生が相方。」
二刀流大谷さんの独り言「それではみなさん集まりましたでしょうか?乾杯の音頭をとらせていただきます」
旧ザクさんの遠吠え「こんにちは」
ドンペリさんの会話「GM様村建て感謝」
お縄さんの遠吠え「よろしく食い殺してくれよう」
推定無罪確定さんの独り言「ただの村人さんでした、よろしくお願いします。」
二刀流大谷さんの独り言「やっと役職引けたか。引けないとやる気にならん」
真実はひとつさんの独り言「ところでガチの古参の方ばっかり集まっていたらどうしよう…。」
ゲームマスター「各陣営頑張ってください」
推定無罪確定さんを占います。 >>> チェックメイト <<<
タクシー帰宅民さんの念話「あぁ」
忘却の輪さんの遠吠え「そろそろだと思ってたところです」
ノミネートさんの独り言「素村です」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/29 22:21:08)
ドンペリさん「よろしくね」
お縄さん「よろしく」
濃さ、ん?さん「よろしくお願いします」
忘却の輪さん「よろしく」
真実はひとつさん「よろしくお願いします。」
ゲームマスター「確認完了、30秒後に始まるよー」
ゲームマスター「じゃー19分再確認」
推定無罪確定さん「気のせいだよ」
kariさんが目医者に名前を変更しました。
kariさんが真実はひとつに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
真実はひとつさん「忘年会と聞いて」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/29 22:17:13)
ファンタ俺さんが二刀流大谷に名前を変更しました。
ドンペリさん「最近性欲が湧かないのですがどうすればいいのでしょう。」
ゲームマスター「赤なし」
ゲームマスター「はいこんばんは」
エイヒレさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
目医者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/29 22:16:24)
ゲームマスター「現在赤1」
kariさんがケツ蹴り上げるぞに名前を変更しました。
ゲームマスター「はいこんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ケツ蹴り上げるぞさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/29 22:15:09)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがザドキエルに名前を変更しました。
kariさんがファンタ俺に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんが濃さ、ん?に名前を変更しました。
kariさんがラズベリーに名前を変更しました。
ゲームマスター「現在赤2」
kariさんがノミネートに名前を変更しました。
ゲームマスター「13分確認」
kariさんが忘却の輪に名前を変更しました。
ゲームマスター「はいこんばんは」
忘却の輪さん「こんばんは」
kariさんがぜいに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/29 22:12:21)
ゲームマスター「ぼちぼち更新と名前変更頼むね」
kariさんがドンペリに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子ありがとう」
kariさんがチェックメイトに名前を変更しました。
kariさんが推定無罪確定に名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「3名様いらっしゃい」
ドンペリさん「レオパレスなら仕方ない。」
kariさんがお縄に名前を変更しました。
ラズベリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/29 22:10:39)
二刀流大谷さん「こんばんは」
ノミネートさん「こんばんは」
推定無罪確定さん「この仕様で口走るってどんだけ独り言凄いんだよ。
ってか向かいの建物だからね。こっちじゃないからね。」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/29 22:10:05)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/29 22:10:00)
お縄さん「隣人「ええ…夜な夜な『銃殺』だの『吊れ』だの物騒なことを口走っていて…」」
チェックメイトさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/29 22:08:11)
kariさんがエイヒレに名前を変更しました。
エイヒレさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/29 22:07:51)
推定無罪確定さん「おっちゃん何も悪いことしてないよ?!」
ゲームマスター「お迎えですか」
推定無罪確定さん「向かいの建物にパトカーとまったんだけどどうしようかな」
ゲームマスター「はい、こんばんは」
ぜいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/29 21:52:45)
ゲームマスター「次回10時、以降10分刻み」
ゲームマスター「みんなしっかり更新時間に更新してる、すばら。」
ゲームマスター「はい、いらっしゃい」
ザドキエルさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/29 21:36:36)
ゲームマスター「次回更新50分に延長」
ゲームマスター「上村無事出発おめでとう」
旧ザクさん「(やべえ、本気でおっさんが集まってきやがった >古いCO)」
かりさん「古いCO」
ゲームマスター「ここが忘年会場でいいです、はい」
旧ザクさん「(なんだこの臭い…加齢臭?)」
ゲームマスター「はい、こんばんはー」
推定無罪確定さん「こんばんは
おっさん達の忘年会会場はこちらときいてきました。」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/29 21:30:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「忘年会やろうぜ」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/29 21:29:49)
ゲームマスター「あたってるかもしれないし、違うかもしれません」
かかしさんが旧ザクに名前を変更しました。
旧ザクさん「GMは10代〜20代、もしくは30代〜40代、または50代〜60代の人物 」
ゲームマスター「若さが眩しい今日このごろ」
ゲームマスター「はいこんばんは」
お縄さん「こんばんは」
お縄さん「爺さ…古参が集まると聞いて」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/29 21:26:16)
ゲームマスター「はい、こんばんは」
ゲームマスター「無事に発車してほしいものです」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/29 21:18:53)
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
旧ザクさん「冬休みに仮GM村は無茶です」
旧ザクさん「こんにちは」
かかしさん」が村へやってきました。(13/12/29 21:16:56)
濃さ、ん?さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/29 21:15:57)
ゲームマスター「とりあえず40分位に更新確認で。上もまだだし」
ゲームマスター「もう忘れました」
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
ドンペリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/29 21:13:01)
タクシー帰宅民さん「忘年会やろうz」
タクシー帰宅民さん」が村へやってきました。(13/12/29 21:12:08)
ゲームマスター「お断りします(゜ω゜)」
ピーチ姫さん「誰か私にすごくえっちでドSな命令してください・・・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/12/29 21:10:45)
ゲームマスター「基本的に上でいい人は上村に参加してね」
ゲームマスター17人狐ありです
【禁止事項】
・事件前日、及び昼間の初心者CO
(夜および霊界では可、むしろ共有、人狼なら初日夜に速やかに伝えましょう)
・突然死
・リア狂と呼ばれるような振る舞い
・初日の早噛み
・無職村人による役職騙り(最終日、PP発生時は可)
・シスコピ
・暴言等の明らかに他人を不快にさせる言動、振る舞い
・二窓
・その他普通村においてルール・マナー違反とされる行為
戻る