過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 
レポート
ごぼー ◆Maggyo.evE
[霊能者]
(生存中)
 
 
ルナクロック
夢想家 ◆fn1zcId/og
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
らてふ
◆6Vzgp5.8zQ
[村 人]
(生存中)
 
 
びっくり
◆Time/8Bg6g
[占い師]
(生存中)
 
 
ヘリオトロープ
茜 ◆Akane.pkfM
[村 人]
(死 亡)
 
 
日下部なつき
睦月 ◆qZpjFokZWo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
小悪魔
従者 ◆cvZNr8GVfo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
藤井
◆H51FB0J9zc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
抹茶
すな ◆68kJItLmjE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
忍ペンペンギン
◆524h3Uz4Zg
[村 人]
(生存中)
 
 
火や水
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【戦績酉必須】12人狐あり村 〜 135764番地
6日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
抹茶さん「GM様も村の皆様もお疲れ様でした。良いお年を。」
藤井さん「村建てあり!同村さんも乙でした!」
日下部なつきさん「GM村たてありでした。相方狂人力になれなくてごめんよ〜。あそこで指定されたら無抵抗でつられるしかねぇ。ログ読み言ってきます。」
抹茶さん「狩人は占を守るものって思ってましたんで。まして一人は破綻してましたしね。」
レポートさん「では退散します お疲れ様ー」
ルナクロックさん「村の勝利に加担した狐でしたとさ GMさん村たてありがとうございました」
火や水さん「GMさん同村さんありがとうございました」
ヘリオトロープさん「GMさんは村建てありがとうございました。同村の皆さまもお疲れ様です。」
ゲームマスター「という事でこれを張って終了、お疲れ様ー」
らてふさん「占い真進行だからこそ念のため霊能吊り主張したんだけど」
ゲームマスター「今回の村について語り合いたいかたは、12狐有り村雑談室(チャットルーム)のご利用をおすすめします!
GMも、半数以上の更新停滞を確認後、こちらに移動します
 http://chat.kanichat.com/chat?roomid=wkmt_12fox
使用の際は、こちらのルールも確認してください !
 http://www54.atwiki.jp/wakamete12fox/pages/17.html 」
日下部なつきさん「結局あの時占い噛んでても結果は変わらなかったかな。」
藤井さん「まぁ俺ミスリードしたからね、びっくりが●引いてくれて助かった」
ゲームマスター「霊能噛みすれば、占い偽にして吊らせることも可能ですからね>火や水
今回の信用差からして、占い噛みしたほうが良かったかもですが
霊能からしたら占い真見えてたようですね」
らてふさん「結果隠しと占い噛めないだろうからって意図じゃないかな」
忍ペンペンギンさん「人外っぽくてごめんねw」
レポートさん「びっくりの真妄信してました ごめんよ狼たち」
ヘリオトロープさん「下界で冷静だったの霊能だけだったもの…」
火や水さん「下界視点霊噛みが解せなかった」
日下部なつきさん「昨日の藤井がいいこと言ったのにその線で村が言ってくれてたらかててたのにな〜。」
抹茶さん「お疲れさま。お仲間、申し訳ない。せめて占噛むべきだったか。」
藤井さん「まぁ霊能護衛に入ったのはびっくり真切った結果のたまたまだったんだよね。真切ってるとか言ってごめんね」
忍ペンペンギンさん「びっくりした」
ヘリオトロープさん「この霊能守れてよかった。噛まれた甲斐がありました。」
日下部なつきさん「相方ごめんね。あそこで素直に吊られるしか出来なかったよ」
小悪魔さん「どうもこの村の狐です」
忍ペンペンギンさん「狐特攻狂人あてかよ」
レポートさん「そっち狐だったかー。」
びっくりさん「村立てありがとう」
忍ペンペンギンさん「おつかれ〜〜」
火や水さん「狐と狂人逆かよ!!」
びっくりさん「お疲れ様」
日下部なつきさん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「お疲れ様ー、狩人は霊能護衛GJだったね。 それなかったら多分負けてたろうさ」
火や水さん「おつかれさまでした」
ヘリオトロープさん「おつかれさまですー。よかった、ここから村負けだったらどうしようかと思った。」
レポートさん「おつかれさまでした」
藤井さん「お疲れ様」
小悪魔さん「お疲れ様でした」
ルナクロックさん「おつかれサマー」
「村 人」の勝利です!(13/12/29 22:10:20)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
火や水さん0 票投票先 → 抹茶さん
抹茶さん3 票投票先 → びっくりさん
レポートさん2 票投票先 → 抹茶さん
忍ペンペンギンさん0 票投票先 → レポートさん
びっくりさん1 票投票先 → 抹茶さん
らてふさん0 票投票先 → レポートさん
日下部なつきさん「まぁここからの村負けは切れてもいいのかな・・・?びっくり偽をどこまで追うかかな?」
藤井さん「びっくりいい人っぽい。真切ってるとか言ってごめんね」
ゲームマスター「私も怒ると思うからしていいよ>ヘリオトロープ」
レポートさん「無駄に村が長続きするのが嫌ならさっさと抹茶吊ってしまっていい」
らてふさん「そんなもんそもそも追えない」
びっくりさん「抹茶に投票してしまったすまん」
日下部なつきさん「狩COを真だって言って指定されて他のCOありますか?無理ですね。指定されたらアウトだったんだけど他に指定先が相方だったからね・・・。」
レポートさん「ただし俺吊るとびっくり狼の内訳は追えなくなるからそこは覚悟しとけよ」
びっくりさん「ちなみに昨日の変な発言は
小悪魔がかまれで死んだと勘違いしてたからねすまんね」
ヘリオトロープさん「ここから村負けしたらここで生きてる素村に抗議していいかな…」
忍ペンペンギンさん「霊能→●でおわんなかったら負けでいい」
抹茶さん「ん?びっくりさん狼ですか。日下部さんとで2w ルナクロックが狂・・。」
火や水さん「じゃあさくさくレポート吊りから入りましょうか」
レポートさん「少なくとも俺視点狐生存の内訳は存在しないから抹茶に投票した」
ゲームマスター「◆らてふさん 「霊能→抹茶で」 これ実現すると下手するとびっくり狼だって主張通る可能性があるんですよね」
藤井さん「なんていうか、日下部のこと盲信してたから指定貰ってくれて助かった」
日下部なつきさん「火や水の柱はいったいなんなのか?」
レポートさん「いちおー村視点俺狐の線は残ってる。それが現実的であるかはさておきとして」
ゲームマスター「狂人が狐に当てたかなって感じで狂人に頑張ってもらおうという作戦っぽかったらしいですが」
火や水さん「あー何人外全露出なのか」
びっくりさん「霊能で死体なし出てるから霊能偽はない」
レポートさん「俺狐なんて面妖な内訳追うならそれでもいいけど、それ追うなら明日は抹茶吊れよっと」
火や水さん「GJ出てる霊能吊りはないから
びっくり真で決め打つなら私吊ってね」
日下部なつきさん「狩おつです」
日下部なつきさん「昨日噛めなかった時点で今日霊能噛めません。」
忍ペンペンギンさん「沈黙投票でよくね?」
ゲームマスター「詰んだー、これはお疲れ様って感じになるね」
ルナクロックさん「狼視点特攻確定なのに霊能狙いの噛みなんですか?」
レポートさん抹茶→びっくりで確定詰み。沈黙投票
火や水さん「抹茶黒なら私から吊られてもいいよ
びっくりの中身だけ気になるけど」
びっくりさん理由
俺のグレーは3人。霊能、抹茶、火や水
霊能抜いて初日の小悪魔投票の抹茶占った
抹茶さん「藤井さん真ですかね。」
らてふさん「霊能→抹茶で」
藤井さん「まぁ大丈夫だよね」
忍ペンペンギンさん「おはよう」
びっくりさん「占いCO 抹茶●」
らてふさん「おはよう」
抹茶さん「おはようございました。」
レポートさん霊能CO 日下部なつき●

LW警報!はほとんど意味なさそうだ
明日狩人死亡済ならば占いの●吊り→占い吊りで確定詰み
火や水さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(13/12/29 22:05:04)
藤井さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
藤井さんを狙います。 >>> 抹茶 <<<
日下部なつきさん「ヘリオさんは霊狙いです。」
ゲームマスター「霊能狙いだったね」
ゲームマスター「ちなみに、今日霊能噛めればワンチャンあるよ。 噛めればだけどね」
日下部なつきさん「藤井がいいことをいってたから何とかまぎれてその線で以降」
ヘリオトロープさん「挨拶早かったし霊能狙いでは?」
ルナクロックさん「最初の噛みって狼何狙いで噛んだのでしょうか? 占い狙いじゃないんですか?」
日下部なつきさん「藤井噛み冷や水つりペンギン噛みびっくりつりで勝てるな!」
びっくりさんの独り言「狂人どこ行ったになるか
つうか小悪魔が噛まれて死んだと勘違いしてたわ」
ヘリオトロープさん「私挨拶早かったから潜伏死占いの目はないと思うんだよね…」
ルナクロックさん「狂人は●あてられたら●あてられた占いに○出すCCOが一番ですね!多分! 今回そうすると悲惨なことになってたけど」
ゲームマスター「占い噛めばグレーロラ、霊能噛めばGJ、狩人噛めば占いと占い視点●と占いロラ」
日下部なつきさん「藤井真の両偽に持っていこうそれしかない!」
びっくりさんの独り言「俺視点詰んでるし」
抹茶さんの遠吠え「うう」
びっくりさんの独り言「これ俺噛まれて漂白疑われるかもしれん」
らてふさんの独り言「l1,0.5」
レポートさんの独り言「あとLWは火や水だろうなーと」
レポートさんを護衛します。 >>> 藤井 <<<
抹茶さんを占います。 >>> びっくり <<<
ルナクロックさん「どうも紅魔館の狂人のほうです」
抹茶さんの遠吠え「あおーん」
抹茶さんの遠吠え「「」」
抹茶さんの遠吠え「「」」
ヘリオトロープさん「まぁ狂人はCOなしで吊られる訳にはいかないよね、狼視点で狂人初日になっちゃう…」
小悪魔さん「どうも狐です」
抹茶さんの遠吠え「藤井噛めないかな・・・。」
レポートさんの独り言「昨日の投票ミスった
初日の占い先把握してなかった自分の○に投票したのはミスだマジですまん。吊れなくて本当に良かった

↑3日目びっくりが出てきた時の占い理由 真すぎる」
日下部なつきさん「狂人と狐w」
ゲームマスター「狼陣営ほぼ詰みか、藤井真だけどびっくり偽 くらいしか主張できないけど霊能結果●が出た時点で普通になぁ」
抹茶さんの遠吠え「さてはれ」
抹茶さんの遠吠え「あいかた・・・・・ごめん」
日下部なつきさん「相方ごめんね〜」
ヘリオトロープさん「おつかれさまですー」
4日目の夜となりました。(13/12/29 22:00:07)
日下部なつきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
火や水さん0 票投票先 → 日下部なつきさん
藤井さん0 票投票先 → 日下部なつきさん
抹茶さん0 票投票先 → 日下部なつきさん
レポートさん0 票投票先 → 日下部なつきさん
忍ペンペンギンさん0 票投票先 → 日下部なつきさん
びっくりさん1 票投票先 → 日下部なつきさん
日下部なつきさん7 票投票先 → びっくりさん
らてふさん0 票投票先 → 日下部なつきさん
ゲームマスター「ちなみに占い噛まれたら変な内訳になるからねー。 狼どっちかが対抗狩人COすべきだったかな? でもそうすると厄介」
ルナクロックさん「私が狂人になってあげますからおあいこですね!>小悪魔さん」
ルナクロックさん「これびっくり信用ないからまじめにがんばってればいけたんでねーのとか頭によぎったが
そもそも霊能が一番信用高い時点でライン切れてる私はどうしようもないことに気づく。」
ヘリオトロープさん「うんうん、今日のGJはほんと村の命をつないだよ…」
小悪魔さん「◆びっくりさん 「小悪魔狐だな確定だなすまん
で○の狩人に信用されてないのは悲しいな」

狐になりました」
ゲームマスター「この霊能者さんならそこらへんはミスしないでしょう」
日下部なつきさん「藤井も偽なら人外すうおーばーするな」
日下部なつきさん「占いヘリオとかないわ」
びっくりさん「小悪魔狐だな確定だなすまん
で○の狩人に信用されてないのは悲しいな」
抹茶さん「自分は真っぽいと思いますけどね・・。びっくり。」
忍ペンペンギンさん「びっくりにびっくり」
らてふさん「びっくり視点もう詰みだよね」
ゲームマスター「びっくりのグレーは日下部、抹茶、火や水 んで今日霊能護衛させれば吊り2
霊能から●が出れば占い視点の●と占いロラでいけますね」
火や水さん「>藤井 じゃあなぜ出た!〇貰いが!」
レポートさん「ついでに対抗もいないし藤井真狩人はほぼ確定だ」
藤井さん「びっくり狼ルナ狂、レポート真、占いに初日かヘリオ」
忍ペンペンギンさん「ふ」
日下部なつきさん「びっくりの信用さがりっぱなしなのよね。」
ヘリオトロープさん「キャー霊能さんかっこいいー噛まれた甲斐があったってものだ!」
レポートさん「びっくり真の場合でも狼はびっくりを偽に仕立てあげたいはずなので、俺噛みはあり得る」
日下部なつきさんCOなしですよ
藤井さん「信用上がるか?俺ははっきり言ってびっくりの真切ってるぞ」
日下部なつきさん「そこから狩COが来ると小悪魔狐だったみたいね。」
抹茶さん「藤井さんはびっくりさんを真と見てないならなんだと思うのですか?」
ゲームマスター「む、これは勝ちかな。 霊能護衛絶対で勝ち」
火や水さん「>びっくり 普通に小悪魔狐だったんじゃないの」
びっくりさん「あれ違うか」
レポートさんでは指定。指定先:日下部
火や水さん「藤井なぜ出た…と言いたいがびっくりの信用上がるかこれで」
藤井さん「小悪魔が誤爆じゃない限りは大丈夫だともう」
ヘリオトロープさん「狩人出ちゃったか…」
びっくりさん「この死体なしなんだ
狐噛みしかあり得んよな」
ゲームマスター「あーあー、狩人COしちゃったよ」
レポートさん「○もらいにいるという判断にしておこう。」
藤井さん「1日目は無理。

【2日目】 護衛:ルナクロック 死体:ヘリオ
霊能狙いで日下部あたり護衛するか迷ったけど、当てる自信はないから素直に鉄板護衛。

【3日目】 護衛:レポート 死体:
びっくりが自分の○投票してるって言われて真切った。
ここで平和出せればレポートの霊真ほぼ確定にできるから大きいし護衛。」
抹茶さん「忍びなのにほぼ確定◯とか、訴訟。」
藤井さん狩人CO
火や水さん「そこ白いの?昨日明らかに発言減って私の突っ込みに動揺してたんだけど」
日下部なつきさん「あ。ごめん予告について言及してたね。」
忍ペンペンギンさん「両方から○もらっとるw」
レポートさん「グレーに狩人がいるなら出てきてもいいぞ。」
抹茶さんびっくりさんは位置的に占いっぽいと思いましたが
◯のらてふさんの印象が悪いのですよね・・・。

グレーだと火や水さんと日下部さんが中を知りたいですね。
レポートさん「忍ペン白とかマジですか」
日下部なつきさん「びっくりさんの昨日の投票は囲いケアの予告でしたか。」
忍ペンペンギンさん「おはよう」
らてふさん「狩人でないのか」
火や水さんだいたいここに2Wいるんじゃねえの
ペンギン-抹茶 かな

初日小悪魔投票者
レポート ルナクロック 藤井 抹茶 忍ペンペンギン
藤井さん「おはよう」
抹茶さん「お、死体が無いですね!GJ濃厚じゃないですか、これ。」
レポートさん「はい狩人GJ。狐噛みの線はほぼない」
びっくりさん理由
発言数が初日6→3と減っている
吊り先が決まっているときに発言数が減るのは典型的人外候補
対抗の○だが対抗破綻しているし関係ないな。
初日狩人候補の小悪魔にも入れている
日下部なつきさんグレー

抹茶
◆抹茶 「小悪魔は人外でしょう?真狩人ならギドラはしてほしくないです。
生存欲強そうですし狐濃厚と見て投票しました。
占いは真だといいんですが狂特攻もありえるので保留です。
グレーですと。
レポートさんとヘリオトロープさんが白い印象ですね。」
狐濃厚としてるのに、ルナ真を追うの?ねぇ?おかしくない?

火や水
割と村目で見れる位置かな。

らてふがあまり人外臭しすぎて、占いを真に見えないよ。
ゲームマスター「霊能GJ、これは言い流れかな」
ヘリオトロープさん「やったああああああありがとおおおおおお!」
びっくりさん「占いCO 忍ペンペンギン○」
抹茶さん「おはようございました。」
らてふさん「おはよう」
火や水さん「おはようございます」
日下部なつきさん「おはよう」
レポートさん「霊能CO ルナクロック○

どうやらこれで狐狂と始末済のようだ。
あの狩人COが真なら爆ぜろって勢いである
びっくり生存かつ結果○ならびっくり視点のグレー吊りきれまーす」
4日目の朝となりました。(13/12/29 21:53:32)
レポートさんを狙います。 >>> 抹茶 <<<
ルナクロックさん「狐の身内切りですねキャーカッコイイワー」
びっくりさんの独り言「絶対噛まれるな」
ゲームマスター「狐ふえるふえるにしたけど狐2にした覚えはないよ!」
ルナクロックさん「単純にCOなしにあたったほうがよかったんだけどなぁ
破綻して狂ポジにいけないこともない」
ヘリオトロープさん「うん、頼む。霊能守ってくれ…」
ヘリオトロープさん「あなた自分がお狐さまじゃないですかやだーw>ルナクロック」
ゲームマスター「でも一つ言える事は、この霊能無くしたら村勝ちないでしょうっていう。 一番現状を落ち着いて見れてるのは間違いなく霊能」
らてふさんの独り言「4,3,1.5」
ヘリオトロープさん「まぁそれでも破綻の巻き添えは狐だけだし、狼有利かなぁこれ。」
ルナクロックさん「特攻して「よっしゃ!これ狐あたったか!?」って思ったのは内緒」
ゲームマスター「んー、占い真切るなら普通に霊能護衛だと思うけどねー。 変態護衛とか占い狼だとしてもやってこないかなー。 ○片方噛みとかの方が現実味あるし完グレはない」
抹茶さんの遠吠え「自分が狩人なら占い護衛するけど・・。」
日下部なつきさんの遠吠え「かみまかせます」
小悪魔さん「後々死体無しが出たときに私狩人で見てという可能性があったりなかったりはするかもしれない(震え声)>ルナクロックさん」
抹茶さんの遠吠え「囲い警戒でしょうか。しかしらてふがステすぎw」
レポートさんを護衛します。 >>> 藤井 <<<
らてふさんの独り言「○日下部<<冷水<<<<<<抹茶●」
ヘリオトロープさん「いや、狼護衛いきそう…」
日下部なつきさんの遠吠え「こあが真狩じゃないなら霊能護衛はありそう。もしくはのっとりにかけた狐も?」
ヘリオトロープさん「狼特攻の可能性を考えたら占霊狩COかなぁ…。吊り逃れするしかないよね…。」
ゲームマスター「んー、これは狩人が霊能護衛に回る感じですかね」
ルナクロックさん「これ狂人と狐がひっくりかえっただけでしたねwww>狂人」
日下部なつきさんの遠吠え「真行くか○もらい噛むか?」
抹茶さんの遠吠え「うーん、こっちが霊能だったか。さて、今度こそ霊能噛めるかな。」
藤井さんの独り言「日下部盲信」
日下部なつきさんの遠吠え「びっくりは予告か何かか?」
藤井さんの独り言「びっくり真は切る。自分の○に投票する奴なんて知らん」
ヘリオトロープさん「(∪^ω^)」
ルナクロックさん「おつかれサマー 狼センスないな!霊能噛めよ!!!」
小悪魔さん「アグレッシブ狐の方ですねはいw
狂人で初手●くらうなんて聞いてないですよ(絶望)」
忍ペンペンギンさんを占います。 >>> びっくり <<<
ヘリオトロープさん「お狐さまおつかれさまですー」
3日目の夜となりました。(13/12/29 21:48:00)
ルナクロックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ルナクロックさん7 票投票先 → びっくりさん
火や水さん0 票投票先 → ルナクロックさん
藤井さん0 票投票先 → ルナクロックさん
抹茶さん0 票投票先 → ルナクロックさん
レポートさん0 票投票先 → ルナクロックさん
忍ペンペンギンさん1 票投票先 → ルナクロックさん
びっくりさん1 票投票先 → 忍ペンペンギンさん
日下部なつきさん0 票投票先 → ルナクロックさん
らてふさん0 票投票先 → ルナクロックさん
ゲームマスター「吊り数的に人外→人外吊りだからあと狼吊るだけなんだけどねー。 霊能が日下部の方に傾くか占い真に傾くか。 でも霊能狙いの噛みの時点でびっくり真っぽく見えそうだけど」
ヘリオトロープさん「てか、狂人さんこないだアグレッシブ狐やってた人か!
今回のギドラCOといい、面白い手使ってきますねv」
らてふさん「そこ指揮とるのか」
火や水さん「びっくりは昨日の挨拶位置的にも対抗真ありうる位置」
ルナクロックさん「そうでしょう? 吊るべきですよ>レポートさん」
日下部なつきさん「自分の○にグレランで投票する真とかみる?」
抹茶さん「レポートさんに指揮はとって頂く形で。小悪魔が狐であればあと2w探せばいいのですね。」
レポートさん「すげぇ狼特攻臭く見えてきた件」
火や水さん「びっくり対抗偽だったから予告要らないのでは?
今日の時点で死んでる狩人など最初からいなかったものと思え」
藤井さん「まぁ真狂で見るわ。霊能はなんとも言えんが」
レポートさん「レアケ考慮するのはいいけど、レアケ脳に陥るのはやめとけよ>日下部」
ルナクロックさん今日は私吊って狼保護でお願いします。
忍ペンペンギンさん「俺が怪しかったとして、偽がほぼばれる日に騙ってくるとおもうのか?」
らてふさん「真狂あたりで考えとけばいいかな」
日下部なつきさん「もしくは霊能との2騙りでルナ真・・・?どっちだ?」
ゲームマスター「ふむ、狼の発言が片方かなーり透けたっていうか霊能さんからロックオンされたんじゃないのかなこれ」
びっくりさん「初日の○はしゃあねえだろ」
火や水さん「忍ペンは昨日やけに小悪魔吊りに拘泥してたしルナの真偽判別ついていたと見える」
レポートさん「びっくりが真オーラ放ってるから、占い初日で人外騙りって線は薄そう。
まぁそんなのがあったら占い候補死んでるね。」
日下部なつきさん「びっくり真ないなこれ・・・?初日かな」
ルナクロックさんじゃあ狐は吊ったでしょうしご主人がんばってください
おやすみなさいませ
火や水さん「忍ペン普通に臭かったんだけど、そこ白?
大方相方の狼騙り理解してそうな潜伏狼に見えたんだけど」
日下部なつきさん「ルナ破綻でつりとして。真占いの○が両方吊りたい位置だったとは・・・。
てか真もそんなとこ占うなよ。信用おちるわ。」
ヘリオトロープさん「ちょっとそれっぽく頑張ってみたw あとは真霊能の頑張り次第だね。
下界に任せたぞー!」
びっくりさん狩人候補が吊れているから予告する
レポートさん「褒め言葉ありがとう>藤井」
藤井さん「言うほどヘリオ霊能か?俺霊能に見たくないんだけど」
抹茶さん「ああ、破綻しましたか。びっくりさんの潜伏は挨拶位置的にも信頼度高いですね。」
レポートさん「あと発言が多いからなんて理由で俺を占わなかった占いは褒めてつかわす」
ルナクロックさん「だから朝一狙って貼りましたわよ」
藤井さん「ヘリオ霊能っぽくはないよな」
びっくりさん「昨日のらてふ投票ミスはすまん初日の占い先を忘れてた」
ゲームマスター「お疲れ様ー、潜伏霊能臭を上手く出してたと思うなー。 ブラフだけれども」
レポートさん言うまでもなく指定はルナクロック。
昨日COが遅い時点で人外の特攻透けてるよ!
火や水さん「ヘリオの溢れる霊能臭…逝ったか」
ルナクロックさん「霊能偽ですね はい」
忍ペンペンギンさん「ルナロックつりでおk」
ヘリオトロープさん「よっし、噛まれたか。そんで●打たれ狂人ww」
ルナクロックさん【理由】
◆らてふさん 「おはようございます」
◆らてふ 「グレランで」
挨拶遅いですしこのあたり狂人でしょうか? 絶対占いません。

それでは1wは見つけたので狐を探します。

◆忍ペンペンギン 「小悪魔吊ってみましょうか」
◆忍ペンペンギン 「ルナクロックさん●引きなのに若干遅いですよ」
どっちにも殴りかかっている。

◆忍ペンペンギン 「ヘリオいい考え」
◆忍ペンペンギン 「俺は小悪魔に入れまする」
ヘリオトロープの主張はグレランですよ?
あまりにもぶれすぎてるので勝ちへの方針が定まらない狐だと見て占います。
小悪魔さん「ヘリオトロープさんお疲れ様でした。」
日下部なつきさんなんだかんだで小悪魔吊るのね。

霊結果次第かな。
●ならルナ妄信でこあ以外に投票に人外
○ならこあ投票に人外か。

吊りたい位置はステ気味の
らてふ/藤井かな。
びっくりさん理由
安定のずさ占い。それなりに待ち時間長かったから配慮しなきゃね
ついでに左占いでもある

昨日の投票ミスった
初日の占い先把握してなかった自分の○に投票したのはミスだマジですまん。吊れなくて本当に良かった

理由
挨拶遅いところ狼狙いで占い
◆藤井「俺もヘリオと同意見、真狩人なら黒出されても大人しく吊られるべき。吊っていいよ」
まずこの意見が村の意見じゃない。狩人候補を即吊る意味が全くない。また人の意見に便乗しているあたりも人外臭さを感じた
火や水さん「灰票集めなかったのが痛いですね
藤井はそんなに黒いでしょうか
SG候補のらてふを守ってしまったのが痛い
ここ狩人はほぼなくて、挨拶最遅の人外濃厚な位置ですよ」
レポートさん「そこは霊能じゃありません!残念でした!」
抹茶さん小悪魔は人外でしょう?真狩人ならギドラはしてほしくないです。
生存欲強そうですし狐濃厚と見て投票しました。

占いは真だといいんですが狂特攻もありえるので保留です。

グレーですと。
レポートさんとヘリオトロープさんが白い印象ですね。
忍ペンペンギンさん「おはよう」
藤井さん「おはよう」
らてふさん「おはよう」
火や水さん「おはようございます」
抹茶さん「おはようございました。」
日下部なつきさん「おはよう」
びっくりさん「占いCO らてふ○ 藤井○」
ルナクロックさん「占いCO 忍ペンペンギン○」
レポートさん「霊能CO 小悪魔○

はいルナクロックさんさようなら。
おそらく吊れたのは狐なんじゃないかなーと思ってる。
俺昨日尻尾丸出しだったけど、これなら噛まれそうにないね。」
3日目の朝となりました。(13/12/29 21:41:31)
ヘリオトロープさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヘリオトロープさんを狙います。 >>> 抹茶 <<<
ゲームマスター「狂人なんてそんなものだからね、狼が上手くなきゃ狂人が頑張っても勝てない」
ゲームマスター「ヘリオトロープさんかレポートさん噛みの二択なんだろうけど、ここまで上手く霊能を2人が出すと難しいんだよねー」
小悪魔さん「悪く言えば狼に丸投げしたプレイですね(真顔)」
レポートさんの独り言「あえて目立ちまくる潜伏霊能」
ヘリオトロープさんの独り言「朝イチ挨拶だし、霊能見て私噛みくるといいんだけどな。」
ゲームマスター「狼でも上手くやればいい感じには出来るけどねー、結局狼の手腕と指示役の上手さ次第じゃないのかな」
日下部なつきさんの遠吠え「噛みヨロシク」
抹茶さんの遠吠え「ですね。ルナに頑張ってもらうかんじで」
小悪魔さん「私狐で見るならルナクロック破綻なので狐も巻き添えですね。
しかも狐は占えない位置でしょう。銃殺の心配も無さそうね。」
らてふさんの独り言「4.5,2,1,0.5」
日下部なつきさんの遠吠え「まぁこれはちょっと潜伏占い位置につけそうにないから、全潜伏と行きますか」
ルナクロックさんを護衛します。 >>> 藤井 <<<
抹茶さんの遠吠え「霊能噛めたら狂人濃厚のルナを行き残せる」
ゲームマスター「ヘリオトロープさんはいい感じにブラフ撒いてたようですが、見事にそれが的中という」
小悪魔さん「狼の●特攻ならギドラはかなりBJっぽかったですけどね。
狐で良かったです。」
藤井さんを占います。 >>> びっくり <<<
藤井さんの独り言「ヘリオはいい奴そうだから敵対したくないんだけどな。入れられてしまった」
日下部なつきさんの遠吠え「だろうね。かんでみる?」
レポートさんの独り言「吊れたの狐なんじゃないかなあ」
小悪魔さん「狐が狂人に初手●で狂人は狩狐ギドラ。どう進むのか楽しみですね。」
日下部なつきさんの遠吠え「真狩か狐か・・・」
ルナクロックさんの念話「これは何吊ったんでしょうかね」
ゲームマスター「お疲れ様ー、面白くしてくれたねうん」
抹茶さんの遠吠え「ヘリオ霊能ですよね、これ。」
日下部なつきさんの遠吠え「結局吊るんだ・・・」
ヘリオトロープさんの独り言「セオリーにないCO展開で思考停止するのは少人数村の悪い癖だと思うんだ。」
2日目の夜となりました。(13/12/29 21:36:17)
小悪魔さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ルナクロックさん0 票投票先 → 小悪魔さん
火や水さん0 票投票先 → らてふさん
藤井さん2 票投票先 → 小悪魔さん
抹茶さん0 票投票先 → 小悪魔さん
レポートさん1 票投票先 → 小悪魔さん
小悪魔さん5 票投票先 → 藤井さん
ヘリオトロープさん0 票投票先 → 藤井さん
忍ペンペンギンさん0 票投票先 → 小悪魔さん
びっくりさん0 票投票先 → らてふさん
日下部なつきさん0 票投票先 → らてふさん
らてふさん3 票投票先 → レポートさん
ゲームマスター「なんかすごい変な感じになってるねー(モグモグ」
レポートさん「そんなので占い消費するのがもったいないだろ。
明日霊能結果みればいいだけの話」
火や水さん「とりあえず昨日の吠え数的に挨拶遅い位置人外だからな
出てる占いも潜ってる占い候補もそこの所頼むぜ」
抹茶さん「察しろってことですね。ヘリオトロープさん。でもここは吊っておきたいですけど。」
忍ペンペンギンさん「ヘリオいい考え」
びっくりさん「ギドラする意味がよく分からんがね」
ルナクロックさん「人外COをかばう方は村で釣ってくださいね
場合によりけりで占いますが」
日下部なつきさん「まぁ一回様子見てもいいけど結局吊ることに成ると思うんだけど・・・」
レポートさん「まぁ俺はギドラCOに投票しますわ、はい。」
小悪魔さん天才かお前は>ヘリオトロープ
火や水さん「>ヘリオトロープ 別に初日からCOもありだろうけど
それだけにいかんせんギドラの意図が分からん」
びっくりさん「◆ヘリオトロープさん 「狩人が素直に狩人COするくらいならCOなしで吊られるべきだと思うけどね。特に2日目に特攻喰らったのなら。」
吊り5の人外4だぞ 吊りミス一回しかできない村で狩人が黙って吊られるメリットないよ」
藤井さん「俺もヘリオと同意見、真狩人なら黒出されても大人しく吊られるべき。吊っていいよ」
忍ペンペンギンさん「俺は小悪魔に入れまする」
ルナクロックさん占い予告はいたしません。
ヘリオトロープさんグレランしろ!狩狐どちらでも占えば済む話!
朝死体になっていたらルナクロックが破綻するだけだ!
日下部なつきさん「まぁ狐だとしたらルナも偽なんだけどね。」
ルナクロックさん「しかし最近の狼はCOなしで吊られるのも飽きたのでしょうか」
レポートさん「真狩人ならCOなしで吊られるか狩人COするかすればよかったんだよ。」
火や水さん「霊能は出ないでいいだろ>びっくり」
日下部なつきさん「わざわざギドラにする理由がわからないのよね。狐にしろ狩にしろ。なら吊るべきじゃない?」
抹茶さん「放置で死体無しが出てもGJか狐噛みか判断できないでしょう?」
レポートさん「ただこんなCOするあたり狼の線はあまりなさそうだなっていう。」
ヘリオトロープさん「狩人が素直に狩人COするくらいならCOなしで吊られるべきだと思うけどね。
特に2日目に特攻喰らったのなら。」
火や水さん「面倒くさいなあ。どっち陣営に与したいか全くわからんから
だいたいお狐なんじゃねえの」
忍ペンペンギンさん「こんな怪しい奴吊らんでグレランで村吊ったらもうしわけないとおもわないのか?」
ルナクロックさん「小悪魔さん狩人COしてくだされば真狩人は私護衛鉄板でいいのでいいですわね。」
小悪魔さん占わなくていいから他吊れ
びっくりさん「それより霊能いないのか」
藤井さん「せやな。まぁ伏せれたから別にええと思うよ」
レポートさん「ギドラなんて放っておく必要ない。狩人なら素直に狩人とCOしろ」
ルナクロックさん◆小悪魔さん 「狩人
妖狐
ギドラCO」
わざわざ人外COありがとうございます
ヘリオトロープさん「狩なら吊る訳にいかない。グレランするべきだ、潜伏している占いがいたら占えば済む話。」
抹茶さん妖狐含みのギドラじゃ吊った方がよくありませんか?潜伏がいるなら占えと?
びっくりさん「首落とせ 小悪魔」
らてふさん「グレランで」
レポートさん「ここで妖狐ギドラCOする狩人なんて存在しないので吊ってしまってOK」
火や水さん「今日挨拶遅いところ人外でいいよ
狂人か狼の騙り予定だった奴が混じってるだろう」
ヘリオトロープさん「狩狐ギドラだと…?」
ルナクロックさん「遅くないですわよ>藤井さん
朝一にCOしようとしてこれなんですからみなさんが速いのです
時をとめて朝一COするなんて無粋なまねはいたしませんわ。」
小悪魔さん「他吊っとけ」
日下部なつきさん「ギドラって・・・これ吊っていいんじゃない?」
びっくりさん「10秒ぐらいで挨拶したけどやけに遅い●やね
まぁCOなかったらつり」
忍ペンペンギンさん「小悪魔吊ってみましょうか」
レポートさん「しかしまあ遅い●だけど、占いは朝一狙って結果コピペしたのかー?」
ヘリオトロープさん「COあるかい?>小悪魔」
小悪魔さん狩人
妖狐
ギドラCO
忍ペンペンギンさん「ルナクロックさん●引きなのに若干遅いですよ」
藤井さん「遅いけどまぁいんじゃね。」
抹茶さん「レポートさんがうるさくてねれません。」
日下部なつきさん「伏せろ」
抹茶さん「おやすみなさい。」
らてふさん「おはようございます」
レポートさん●だああああ伏せろおおおおお
火や水さん「10.00秒を進言させていただきましょう」
びっくりさん「おはよう」
ルナクロックさん理由:あら メイドの私が占いになりましたわ よろしくお願いしますね。
では私の手下でも占って見ましょうかね 東方アイコンの小悪魔占いますね。
小悪魔なんだからそりゃあ●でるでしょうきっと。

うふふ いきなり狼見つけたのもお嬢様の運命力のおかげね。
藤井さん「おはよう」
抹茶さん「おはようございました。」
ルナクロックさん「占いCO 小悪魔●」
火や水さん「おはようございます
この一戦、今年の人狼納めとして心してかかるべし」
小悪魔さん「はいおはよー」
忍ペンペンギンさん「おはよう」
レポートさん「おはよう
狼は占いを騙ってくると予想!」
ヘリオトロープさん「おはようございます。」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/12/29 21:29:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 日下部なつき <<<
ヘリオトロープさんの独り言「(∪^ω^)」
らてふさんの独り言「3/8,1,1,1」
ルナクロックさんの念話「まあ狂人位置につく>真占いになりきる くらいで」
ゲームマスター「全陣営頑張ってねー
GMの中身は前千川ちひろのRPやってたGMと同一だよーっと」
火や水さんの独り言「だ、だいたい事故って3−1だろ…!」
ルナクロックさんの念話「占いCO 小悪魔●」
らてふさんの独り言「4/5,2,1,1」
ヘリオトロープさんの独り言「スターリービーチやったときのGMさんだろうか…」
火や水さんの独り言「さ、さいごにのびたー!?」
日下部なつきさんの遠吠え「100かみ」
抹茶さんの遠吠え「●食らったら占いで出ますけど」
日下部なつきさんの遠吠え「●打たれはCCOで銃殺は持ってない場合はあきらめます。」
日下部なつきさんの遠吠え「じゃあ語りにでましょうかね。」
火や水さんの独り言「とそんな茶番はおいておいて、吠えが控えめですな」
抹茶さんの遠吠え「前回騙ったので今回は潜る練習をシてみたいです」
レポートさんの独り言「普段霊能乗っ取りばかりしてるから他の村に疑われないか心配だよ」
火や水さんの独り言「(と逆フラグを立てておくのです)」
らてふさんを占います。 >>> びっくり <<<
日下部なつきさんの遠吠え「どうします?相方騙るなら譲りますが」
火や水さんの独り言「隣の人に黒を出されそうな気配がビンビンだぜい!!」
ルナクロックさんの念話「んー潜伏する気力もないし特攻でもしましょうかね」
抹茶さんの遠吠え「自分も人狼は苦手、仕事多い。すぐ黒く見られますし・・。」
藤井さんの独り言「ドナキチ可愛いよね」
レポートさんの独り言「この酉で115戦目にして3回目の霊能 13人村のときにこいよー」
抹茶さんの遠吠え「騙ってみます?」
火や水さんの独り言「わたしは そっと じゅうさつたいおう をなげすてた」
ヘリオトロープさんの独り言「やった、素村きたー。おやすみなさいzzz」
日下部なつきさんの遠吠え「狼苦手狼苦手」
ルナクロックさんの念話「村たて感謝です 狐最近多いですね」
抹茶さんの遠吠え「よろしく!」
藤井さんの独り言「まーた狩人か」
火や水さんの独り言「そむそむ」
日下部なつきさんの遠吠え「ぎゃああああああ」
抹茶さんの遠吠え「わ」
ゲームマスター「やぁいらっしゃいー RPキャラは椎名法子、中身は運営の犬◆Mobamas***だよ、よろしくね
全陣営、勝利を目指し、全力で多々買い合って(漢字は間違ってない)ね
GMのアイコンはアイドルマスターシンデレラガールズのアイドルの1人だよー
興味を持った方は是非「アイドルマスターシンデレラガールズ」で検索!
興味を持ったならぜひともやってよう(勧誘)
                  rnn、⌒\
            /゙7⌒^:::`ヾ.〉.:::::゛,
          イ:::::::ハ::::::ヽ:::::::ヽ :::::::.l
         厶/|/ j八j八:::::::::}::::::::::.l
             イ ┃  ┃ jノミ:八::::::::.l  ドーナツさえあればどの陣営だって勝てます
          人   _  〃^)  〉:::ノ
           ゝ    ‐<´  //」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/29 21:24:47)
ゲームマスター「開始ー」
小悪魔さん「よろしくね」
抹茶さん「よろしく」
らてふさん「よろしくお願いします」
ヘリオトロープさん「よろしくねー」
火や水さん「よろしく」
藤井さん「よろしくー」
びっくりさん「よろしくー」
忍ペンペンギンさん「ポッキーおいしいね」
ルナクロックさん「よろしくお願いしますね。」
日下部なつきさん「よろしく!」
レポートさん「よろしくー」
ゲームマスター「揃ったー、という事で全員の発言確認したら開始するよー」
ゲームマスター「あとひとりー」
ゲームマスター「あとふたりー」
ゲームマスターさぁ、全員更新は揃ってる感じだけど21:22に揃えてねー
ゲームマスター「いらっしゃいー」
かりさんがらてふに名前を変更しました。
らてふさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/29 21:19:53)
kariさんが火や水に名前を変更しました。
kariさんがびっくりに名前を変更しました。
kariさんがルナクロックに名前を変更しました。
kariさんがヘリオトロープに名前を変更しました。
kariさんが日下部なつきに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間はもう設定しませんよー、各自名前変更だったりよろしくー」
kariさんが抹茶に名前を変更しました。
kariさんが藤井に名前を変更しました。
kariさんがレポートに名前を変更しました。
kariさんが小悪魔に名前を変更しました。
かりさんが忍ペンペンギンに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さん蹴るよー、ありがとー」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
日下部なつきさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/29 21:15:53)
ゲームマスター「赤は案山子だけ、いい感じかなー。 更新時間まで一応お待ちください」
びっくりさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
忍ペンペンギンさん「こんちわ」
ヘリオトロープさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/29 21:13:55)
かりさん」が村へやってきました。(13/12/29 21:13:52)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/29 21:13:51)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
小悪魔さん「こんばんわ」
レポートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/29 21:12:01)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/29 21:12:01)
ゲームマスター更新時間延長21:20でー
抹茶さん「戦ってきた。こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/29 21:08:58)
藤井さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
藤井さん「(*゚∀゚)o彡゚ミミミンミミミンウーサミン!!」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/29 21:07:33)
ゲームマスター「了解ですよー>案山子さん」
案山子さん「案山子なのです」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/29 21:05:30)
ゲームマスター「いらっしゃいませー、菜々さんイベント報酬SRなんですよ」
火や水さん「こんばんは」
火や水さん「(*゚∀゚)o彡゚ミミミンミミミンウーサミン!!」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/29 21:02:49)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ルナクロックさん「こんばんわー」
案山子さんがkariに名前を変更しました。
案山子さん」が村へやってきました。(13/12/29 20:57:39)
ゲームマスター「更新時間設定しておくねー、21:10だよー」
ゲームマスター【多々買い について】
pixivさんの百科事典の「多々買わなければ生き残れない」の欄をご覧いただければ詳細が理解できます

【テンプレ】
・システムコピーなどの禁止行為は全般禁止です! 垢BANですよ!
・村騙りは絶対に禁止です!
・AAはやめてください! 私が言うのもおかしいですけれど
・前日挨拶は必須です!
・暴言などはやめましょう、気分よくやっていきましょう!
・二窓なども勿論禁止です!
・勝利確定時以外の早噛みは禁止ですよ!
・GMによる下界介入は一切しません! そのため 「早噛みしていい?」 などは禁止です
・とりあえず、wikiで禁止されてることは全部禁止です!
・(*゚∀゚)o彡゚ミミミンミミミンウーサミン!!


   ,/⌒rnn   
  ./::::::γ´::::⌒^:::`ヾ.
  |:::::: /::::::::::::::::::::ヽ::ヽ
  |:::::::イ_厶/|/ j八j}:八
  |::::::.:「// ┃  ┃l
  t:::::八:   r‐┐ ノ
  .\(. ゝ.  ` ´<´  <バランス的に難しいかもしれませんが
  _, ‐'´  \  / `ー、_ 頑張りましょう!
 / ' ̄`Y´ ̄`Y´ ̄`レ⌒ヽ
 { 、  ノ、    |  _,,ム,_ ノl
 'い ヾ`ー〜'´ ̄__っ八 ノ
 \ヽ、   ー / ー  〉
   \`ヽ-‐'´ ̄`冖ー-/

      
          rnn、⌒\
     /゙7⌒^:::`ヾ.〉.:::::゛,
   イ:::::::ハ::::::ヽ:::::::ヽ :::::::.l
   厶/|/ j八j八:::::::::}::::::::::.l   
    イ ┃  ┃ jノミ:八::::::::.l
    人   _  〃^)  〉:::ノ
     ゝ    ‐<´  //   <勝てるかどうかは別ですが
  _, ‐'´  \  / `ー、_
 / ' ̄`Y´ ̄`Y´ ̄`レ⌒ヽ
 { 、  ノ、    |  _,,ム,_ ノl
 'い ヾ`ー〜'´ ̄__っ八 ノ
 \ヽ、   ー / ー  〉
   \`ヽ-‐'´ ̄`冖ー-/
戻る