過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 11人]
 
 
リワード
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(死 亡)
 
 
まつり
◆AXT/uuswxI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
それは唐突な
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
禁固八年
◆uTunesV742
[村 人]
(死 亡)
 
 
メスト
大統領搭乗機 ◆AF1TtiX.Y6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
赤い人
らぴす ◆Q.Bee/.0jU
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
つかさ
◆co/MUGI.dc
[人 狼]
(生存中)
 
 
パイナップル
◆/Qt7isukeQ
[共有者]
(生存中)
 
 
大河内
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 rei harakami
 
にじぞう
creamsoda
[人 狼]
(生存中)
 
 
お茶
◆tj5JPULRzE
[村 人]
(死 亡)
 
 
腹筋ない
ぽぴい ◆wERmIqOCLo
[占い師]
(死 亡)
 
 
サチウシ
◆524h3Uz4Zg
[妖 狐]
(生存中)
 
 
東京五輪
◆ucov3GZyfg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
見えないもの
◆T5dkZaBUvk
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 135763番地
7日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
メストさん「GM同村お疲れ様」
にじぞうさん「それではみなさんおつかれさまでした!」
リワードさん「ま、大体議論は尽くされた感じがするのでこの辺で。
お疲れ様でしたー。」
にじぞうさん「昔OKで一時期禁止になって、またOKになったらしいですよ!>見えないものさん
個人的には進行の話であればもっと終了後は話した方が次に活きる気はしますね!」
メストさん「パイナップル>今回狂人だと見抜くのは難しいかなー。
ただ腹筋ないの出方と俺が黒を出したことこの辺がポイントになるかなあ」
リワードさん「30分程度なら特に問題視されたこともないので大丈夫だと思いますよ>見えないものさん
終わったものを引きずるんじゃなく、反省するだとか多角的に見てみるのはしょうがないことじゃないと思いますし。」
つかささん「それはありますね。確かにリワードさんは狩人COしそうでした」
パイナップルさん「せやな>サーバーに負担

じゃ、おつかれ。狐はおめでとう。」
にじぞうさん「えー!ちょっと気にしないでください次行きましょうつぎ!」
メストさん「ログ読んで勉強するのは巧くなる近道、逆になぜこういうことをしなかったのかを考えない人はハリボテエレジーになってしまう」
リワードさん「指定されてCOする狐かどうかは、そこまでの発言数である程度ですが予測はできるかなーと思います。
多弁狐は比較的夜が暇なので大抵狩人日記用意してると思います。
持論ですけどね。」
見えないものさん「何かサーバーに負荷かかるらしいからどっか別のとこでやりなさい」
つかささん「仮GMを間違えて発言して危なかった事とかほんとにすみません
村建てありがとうございました」
にじぞうさん「終了後、複数人数で議論する村も最近あんまりないですしいいじゃないですか!」
つかささん「なんかごめんなさい・・・>にじぞうさん」
にじぞうさん「引きずるというか楽しんで議論してるんだと思いますきっと!」
見えないものさん「終わったことを引きずっててもしょうがないぞ」
にじぞうさん「つかささん応援してますつかささん!
とりあえずふらふらした発言ばかりで迷惑かけてすみませんでした!」
パイナップルさん「うん、噛み合わせはわりと狼くさくはあった。」
つかささん「狼視点で見れない人にわかった風な口をたたかれるとやる気なくします」
パイナップルさん「うん、まぁあり得る話というのはわかったけど、
じゃあ東京のどこに狂要素があったんだろうというのもありかな。」
メストさん「なおかつ対抗霊COで霊を潰しに来た場合の内訳誤認は後々狼有利に響いたりするから複雑。
真狂ー真狼を完璧に見切られている場合、デメリットのが多いけど "普通"を意識(狼はリスキーなことをしない)していると内訳誤認するよ。
俺も良くあるけど」
にじぞうさん「グレランはあったし、指定されてCOしない狐もいるし、騙る狐もいるし
考え方の違いではあるけど、毎回完璧を追う必要なんてないと思うけどなー」
リワードさん「噛み合わせ死もあったなぁ。確かに。」
見えないものさん「おいオワッタんだから帰れw」
つかささん「狼視点で狐候補は3死亡1生存ってわかった上で何かものを言ってほしいです>赤い人さん」
赤い人さん「狐は静かに死なない、前提なら私を噛む以外の選択肢が一切なかった、と言うことが言いたかっただけなんです。静かに死んだと思ったのならそれはそれでもういいと思います。」
つかささん「ちなみに狼視点それは唐突なさんも狐ですからね」
リワードさん「グレランはあったかな。大河内さんがグレラン死してる。」
つかささん「赤い人さんは村人視点でしかそれを語れないなら狼に対して何か意見すべきではないと思いますけど」
赤い人さん「うん、わかった、グレランはなかったけど狐は指定されてCOなしで静かに死んでいった。そう思ったってことだね。うん、わかったよ。じゃあもう何も言うことはないや」
メストさん「俺共有だと考えて、撤回あるだろう狙いの狼とかもいたりするし」
メストさん「あーーあと狼がはまれば(撤回込み)真霊能位置に入ってしまえば無双」
にじぞうさん「うーんグレーがつかささんとにじぞうさんと赤い人さん+サチウシさんで
赤い人さんを噛んだら2/3が狼なんですよね。しかもサチウシさんが狩人COで
真狩人の可能性が狼視点濃厚。
それをやって欲しいというのは村人の心情的にはわかりますが、実践するのは
本当にしんどいですよ。やったらやったで面白いとは思いますけどね」
サチウシさん「まぁ、実際おれは狂人に囲ってもらったから勝ったようなもんだしな」
リワードさん「終了直後に言ったように、サチウシさん狐を諦める場合でも、赤い人さん狐を諦める場合でも、狼にとっては間違いではないと思ってるので責めてるわけじゃないとこは分かってほしいです。そのうえで疑問だっただけです。」
つかささん「推理ミスはあるとしても赤い人さんを唯一の狐候補として残して狐考えてないとか本当に失礼ですよ」
メストさん「メリットといわれてもな、普通にある内訳。
真狂ー真狼占い噛める方噛みで、生存占いの信頼半壊とかもあるし
人外1枠、もしくは2枠で占いまでつぶそうという動き とまでしか説明できんな。
根強く真狼ー真狂みる人とかの内訳誤認や、噛み筋の〜〜なんてのもある

霊に狼出さない人、出ない人も多いけど普通に霊騙りする狼もいる」
つかささん「狼視点で真があの出方して狂が3日目に●を打たずに4日目に誤爆してきたら真だと思いません?>リワードさん」
パイナップルさん「それ以上に東京狼に見えてたんだわ…
うん、すまんかった>リワード」
リワードさん「あ、いや、そこを責めてるんじゃなくてですね。疑問に思ったからです。>にじぞうさん
なるほど。狂誤爆ではなく真残りで考えたと。納得しました。>つかささん
下界視点は確かにそう考えてもおかしくないですね。」
赤い人さん「狼は東京、にじぞう、つかさorサチウシで見てたよ。私しか狐候補いなくて死ぬタイミングがなくって、ならせめて私噛みで負けて狐おめでとうって言って欲しかったな。。。」
つかささん「うわわ、ごめんなさい。狐さんおめでとうございます!本当にそう思ってます>サチウシさん」
にじぞうさん「内訳誤認かなー。あと楽しいからとか。メリットを強く考える人がいると
最後に効いてくるので霊能騙りもいいと思いますよ」
つかささん「非常に心外です」
サチウシさん「なんかいたたまれない気持ちになってるんだけど・・」
つかささん「ていうか、ちゃんと内訳見て狼視点を考えてから発言してほしいですよ」
パイナップルさん「メリットは?占いにも狼出てるなら理解はできるんだが。>メスト」
つかささん「だって今回、真狂-真狼で腹筋ないさん狂だと思ってかんでるからですよ?
そして東京五輪さんが狼にとって真占いだったからですよ?>リワードさん」
リワードさん「人外探していない感じは狼の特徴でいいと思うんだが>パイナップルさん」
赤い人さん「占いの真偽を誤認してサチウシが白だと思った、それはいいとしようよ。それだと狐がCOなしで死ぬ可能性と私がまだのうのうと生きてる可能性のどっちを推すべきなのさ(´・ω・`)」
にじぞうさん「狼視点候補が1人とか2人で最後まで狐を追わないからといって責められるのはよくわからないのですが」
パイナップルさん「なんかリワードが勘違いしてるみたいだけど、
人外探してない感はにじぞうの方だよ。

ただ、黒だしの反応は東京と切れて見えたのはでかい。」
つかささん「えー??」
リワードさん「分からないです。狐の狩人COなんて日常茶飯事ですから。というか実際狐ですから。」
つかささん「その質問されるとは思わなかったですけど」
メストさん「パイナップル>普通」
つかささん「えー、それわからないですかー?>リワードさん」
にじぞうさん「えー今回はサチウシさんが上手く立ちまわったって話じゃないですか」
つかささん「いや、ちょっと待ってよ。だって狼視点狐候補赤い人さんだけですよ?」
赤い人さん「じゃあ私噛みしなきゃダメじゃん、私狐で勝ちたかったよそれなら><」
リワードさん「サチウシさんが狐候補から何故外れるのか疑問>つかささん」
パイナップルさん「狼がロラされにくるのって、それ普通なん?>メスト」
つかささん「逆に赤い人さんは狼の内訳どういう風に見てたんですかと聞きたいですねー」
リワードさん「まあ、それはそれで、推論を信じすぎ&狐が指定受けて暴れないとでも思ってるんですか?と言う話。」
つかささん「狼視点で狐って赤い人さんだけですよ?>赤い人さん」
メストさん「つかさ>なるほどー 狩噛みがどう転んでも(真でも狐でも)安心だと思ってたけど霊界視点込みだからなー。」
つかささん「えー、考えてましたよー」
リワードさん「俺狐に自信を持ってたってことか。」
赤い人さん「5人は昼始まらないんだよおおおおお」
つかささん「狼視点狩人候補噛むとグレ3吊り2で厳しかったってところが違うんです>リワードさん」
赤い人さん「狼は狐なんて考えてなかったでしょ。明日吊れなかったら、とかズレたこと言ってるし」
つかささん「リワードはかなり自信ありましたね>メストさん」
メストさん「流行とかじゃなくて普通の内訳>パイナップル」
リワードさん「ん?何が?>つかささん」
赤い人さん「リワードさんが一番白かったよ・・・」
メストさん「狼は狐吊れてるとしてどこで連れてると考えてた?」
パイナップルさん「にじぞうと東京にラインないなと思ってたら、東京狂人か。
最近真狂ー真狼ってはやりなん?」
にじぞうさん「サチウシさんCOで対抗しようかと思ったんですが指定先とか見たら日和っちゃいました」
つかささん「それは違うんですよ>リワードさん」
サチウシさん「だいぶ薄い日記だったけど何とかなってよかった」
赤い人さん「占い狼に見えたからその点だけは修正しないとだけどほぼ完走してるじゃん、やっぱダメだなあ。もっと推すべきだった」
つかささん「いいえ、好きなように噛んで負けてしまって本当に申し訳ないです>にじぞうさん」
メストさん「全てをあきらめろという意味ではない>リワード」
リワードさん「狼視点狩人候補噛むとグレ3吊り2で厳しかっただろうからしょうがないかな。狩人COで難を逃れた狐がGJでした。」
メストさん「お疲れ様」
にじぞうさん「あとつかささん進行まかせきりですみません!サチウシさんにすればよかったですね」
つかささん「真誤認したねー。ごめんなさいね>にじぞうさん、まつりさん」
見えないものさん「結構楽しめたからいいっす」
腹筋ないさん「おつかれさまでした」
つかささん「そっち狂とか・・・」
パイナップルさん「おつかれーすまんかったな。」
にじぞうさん「サチウシさんおめでとう!」
サチウシさん「ぎりぎりなんとかなったか」
見えないものさん「お疲れ秋刀魚」
東京五輪さん「すみませんー」
赤い人さん「ほらねー、そーだと思ったんだよ」
禁固八年さん「あらあら」
つかささん「あーうそー」
サチウシさん「ひゃっほ〜〜」
にじぞうさん「そこかー」
リワードさん「はいお疲れ様でした。」
禁固八年さん「おつかれさん」
つかささん「え」
妖 狐」の勝利です!(13/12/29 22:45:11)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
禁固八年さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
禁固八年さんを狙います。 >>> つかさ <<<
リワードさん「すべてにおいて何があっても諦めなさいって言葉にしか見えないから受け取りきらん>メストさん」
赤い人さんの独り言「私が死んで狐勝ち。これは狼の責任だから私は知ーらない」
つかささんの遠吠え「明日狐がつれなければ負け」
赤い人さんの独り言「辛いなあ、これは負けかなあ」
つかささんの遠吠え「 」
にじぞうさんの遠吠え「赤い人さん噛んじゃうのも面白いですけどね!どこ噛んでもどうにでもなるような気がします!」
パイナップルさんの会話「これ狼2、狐残りなら狐噛まなければ終わるけどね。」
赤い人さんの独り言「リワードちゃん一番村で置いてたのに・・・私ロックオンを一回してから外す意味がないんだよ人外だと。人外はロックオン死ぬまで離さない印象」
つかささんの遠吠え「 」
つかささんの遠吠え「 」
つかささんの遠吠え「では噛むなら禁固八年さんですかね。日記見る限り」
禁固八年さんの独り言「赤いが死ぬなら2狼で間違いないなあ」
メストさん「感性は人それぞれでそれをどこまで押し付けてくるかも人それぞれ>リワード」
禁固八年さんの独り言「サチ、つかさ2狼が本命かね」
つかささんの遠吠え「今はサシウチ噛みか狐候補削るか考えましょう」
サチウシさんの念話「吠え稼ぎかよ・・・
LWっぽいなぁ〜〜」
にじぞうさんの遠吠え「サチウシさん噛んでもいいですよ!ただこれ死体無し出るとどうなるんでしょうか。
あんまりデメリットなさそうな気もするので禁固さんかパイナップルさん
噛んじゃってもいいような気がしますね」
パイナップルさんの会話「うーん、東京ーにじぞうは切れて見える。
にじぞうに黒出された時のアピ反応ないから。」
つかささんの遠吠え「 」
つかささんの遠吠え「 」
つかささんの遠吠え「これで好きなだけ会話できます」
つかささんの遠吠え「空吼え工作」
禁固八年さんの独り言「いちばんありそうなのはサチウシ噛み死体なしかなあ」
つかささんの遠吠え「 」
つかささんの遠吠え「 」
つかささんの遠吠え「 」
つかささんの遠吠え「 」
つかささんの遠吠え「 」
リワードさん「◆リワードさん 「◆赤い人さん 「とりあえず霊能ロラしてから考えればいいけど霊能が●出すのか。よくわかんないけどここは考えなくてもいっか」
十分予測はできる状態。この状態でわかんない発言する赤い人さんは吊り候補筆頭」
3日目にこんな発言してんのに人外探してないとか言われたらこれ以上どうすりゃいいの?」
つかささんの遠吠え「 」
つかささんの遠吠え「 」
つかささんの遠吠え「 」
赤い人さんの独り言「本物の狩人という線は完全に除外、サチからは人外のにおいしかしない」
つかささんの遠吠え「 」
つかささんの遠吠え「 」
見えないものさん「赤い人ってなかなかやるな。最初は微妙だと思ってたが」
つかささんの遠吠え「え、指定ですよ!?」
赤い人さんの独り言「リワにじで狼だとにじ投票がありえないし、違うよなあどう考えても」
にじぞうさんの遠吠え「あれなんでリワードさんにおつかれさまいったんだろう。
そうそう人外探せてないというかなんか上手く探すことができなくて
怪しまれるのも分かる的なのはあるんですけど、これくらい集まるの凄いですね」
つかささんの遠吠え「サチウシさん…真だけど噛んじゃう?
狐候補吊れたのでもういいかな、って気はちょっとしてますけどそれでも勝ちたい」
リワードさん「違った。お疲れ様でした。しかも狂人誤爆」
赤い人さんの独り言「違和感があるんだよね、サチにじで狼だと。おかしい、絶対におかしい」
禁固八年さんの独り言「つかさ●は動かない」
サチウシさんの念話「これは無理ぽw
引き分けがんばろ」
禁固八年さんの独り言「にじぞう吊れればよかったのに」
東京五輪さん「サチウシ噛んで死体なし にじぞうが告発して 最終日がんばってほしい」
にじぞうさんの遠吠え「リワードさんおつかれさまー」
6日目の夜となりました。(13/12/29 22:40:15)
リワードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
にじぞうさん3 票投票先 → リワードさん
リワードさん4 票投票先 → にじぞうさん
つかささん0 票投票先 → リワードさん
禁固八年さん0 票投票先 → にじぞうさん
赤い人さん0 票投票先 → にじぞうさん
サチウシさん0 票投票先 → リワードさん
パイナップルさん0 票投票先 → リワードさん
リワードさん「これがすべてだろう」
リワードさん「◆リワードさん 「本気で言ってますよ。
吊られそうな3票の仲間に●打つことによって吊られない状態にしてしまえないかなと言う意図がすごく見える感じなので。」 」
にじぞうさん「サチウシさんと赤い人さんはリワードさんのどこが白いと思ったんでしょう?
私が狼と思ってた以外でなにかあるのかな。あんまりピンとこないんだけど」
赤い人さん「にじ、サチが本線だけど、にじ、つかさ狼、サチ狐で私噛み狐勝ちが怖いと思ってる>パイン」
つかささん「いいよ、そこは異論ない
リワードさんは2日目お茶さんが投票した先ですしにじぞうさんは噛まれる前日に投票されてるので」
サチウシさん「なんか吊られそうになってからの発言が狼ぽく見えてきたw」
パイナップルさん「リワードはできるだけにじぞう黒要素出しておいてください。

物のこだわり方は、狼っぽくないけど、
人外探してない感は否定できないとはいっとく。」
リワードさん逆ににじぞう、サチウシさんは俺の予想通りに2狼でコンビであれば、明日は赤い人さんを噛むように。そこ狐ならさらわれるよ。
赤い人さん「ちな私狐なら勝利タイミング。言っとくけどこの狩人の方が狐臭いから引き分け取りたいならそっち噛みだからね」
サチウシさん「リワードは村に見えてたけどな〜〜」
にじぞうさん「あれリワードさんと赤い人さんに教えて欲しいんだけど!」
リワードさん俺吊ったら次の日かならずにじぞう吊れよ。そこだけは約束だ。
俺を万が一狼で読んだとしてもLWになるんだからにじぞう吊っていいだろう。
パイナップルさん「まぁ回避なしだし、狐あるかもしれないので、リワード吊りでお願いします。」
パイナップルさん「赤い人はにじぞうとどこと狼に見てる?」
リワードさん「にじぞう、サチウシで2Wの可能性が高いです。明日は最低でもにじぞう吊るように。
サチウシさんは偽狩人だろうから最期まで残って吊れるでしょうから。」
赤い人さん「狼2残り濃厚でこれかあ。厳しいなあ」
パイナップルさん「てかお茶噛みは普通に狩ねらいだろうという。」
サチウシさん「リワードはない」
つかささん「共有に投票されていて発言も落ちてたお茶さん噛みってことは投票見たほうがよさそうです」
腹筋ないさん「おつかれさまです」
リワードさん「CO無し。にじぞう狼にみえないとかどんだけ」
にじぞうさん「素朴な疑問なんだけど昨日私に投票した人は東京五輪さん狼で3残り
私が村人の可能性で狐残りってのは全く考えなかったってことなんでしょうか」
赤い人さん「リワードとか一番白いんだけどwwwwww」
パイナップルさんじゃあリワード指定

にじぞうは狼に見えないと思ってる。
禁固八年さん対抗狩人がいたら出てね
リワードさん「え。なんでにじぞう吊らないの。え。なんで。」
赤い人さん「正直これも信用ならないけどね」
つかささん「お茶さん噛みってにじぞうさんかリワードさん狼の噛みですのでどっちかのがいいと思いますよ」
にじぞうさん「盛り上がってまいりました」
リワードさん「んではにじぞうさん吊り。もしもLWCOするなら受け付けますのでどうぞ。

で、明日からの2吊りなんだけど、
狐残りをケアするなら、赤い人→サチウシの順番
狼2残りをケアするなら、サチウシ→最終日2〜3択で。
赤い人、つかさの二人は狐はあっても狼はないと考える。」
サチウシさん狩人日記

2日目 護衛 東京五輪 死体 腹筋ない
はっきりいって腹筋ないさんはあの出方じゃ真は見れません
そして霊ロらとなってくると護衛先はここしかないよね。

3日目 護衛 東京五輪 死体 それは唐突な
明らかに偽っぽかった腹筋が噛まれてだいぶビビったんだが・・
護衛するとこ変えてもいいけど、まだここ真切れてはない。
一応護衛しとく

4日目 護衛 パイナップル 死体 お茶
共有が両方出てくれたので、偽臭い占いよりこっち護衛しといたほうがいいかな
おそらく東京五輪は狼だから飼ってるんだよね・・

5日目 護衛 パイナップル 死体見えないもの
もうこっからは共有以外の護衛要らなくね?
そん時の判断でどちらか護衛しとくよ〜〜 
見えないものさん「なるほどる。お疲れさま」
サチウシさん狩人CO
赤い人さん「えー、にじぞうにしようよ。逆囲いタイミングだよう」
にじぞうさん「おはよー」
パイナップルさん「相方の遺言含むです。」
サチウシさん「そっちかむか〜〜」
パイナップルさん指定:サチウシ
パイナップルさん「相方おつかれ。」
サチウシさん「おはよう」
つかささん「お早うございます」
禁固八年さん「おはよんす」
赤い人さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/12/29 22:32:23)
見えないものさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
見えないものさんを狙います。 >>> つかさ <<<
見えないものさんの会話「ふむーそうなったらそのとき」
パイナップルさんの会話「個人的にはリワード」
パイナップルさんの会話「ま、サチウシ指定で回避きたらどうする?」
つかささんの遠吠え「リワードさん狩人は願ったり叶ったりですが狐なら結構苦しいです」
にじぞうさんの遠吠え「あーなるほど。つかささんに飛ぶほうが勿体ない気がするのでそのままでいきましょう」
サチウシさんの念話「ここまで来たらかちたいな〜〜」
見えないものさんの会話「サチウシが多分狼の中でもある程度指定とかしてそうだなぁ」
禁固八年さんの独り言「東京吊り推しのつかさ●、3狼が確定だなあ」
にじぞうさんの遠吠え「赤い人さんかリワードさんが狐だと届かないですけど。
あと共有さん噛みは了解しました。
狩人に関してはグレーから出てきてもリワードさんか赤い人さんならなんとかなりますね」
メストさん「狐囲った以外は真の動き」
つかささんの遠吠え「それでもいいです。狐候補はリワードさんなのでできればグレランになったら票合わせでもしてほしいなって思っただけなので」
パイナップルさんの会話「なんていうか、こだわり方が人外のそれっぽくない。」
パイナップルさんの会話「つかさは白いなぁ。ここ人外なら勝てる気がしないわ。」
東京五輪さん「囲えてなかった・・・」
見えないものさんの会話「にじぞう狼っぽくないね。」
にじぞうさんの遠吠え「どうなんでしょう素直に私吊られてサチウシさん吊って最終日つかささん残りの3つどもえか2択の方が良い感じがしますけどいかがでしょうか」
パイナップルさんの会話「うん、サチウシ指定はおk。」
パイナップルさんの会話「まぁにじぞう狼っぽくはないとおもうんだけどどう思う?」
赤い人さんの独り言「まあ昼間のはネタとして、つかさとリワードが白すぎんだよね。消去法で狼浮き彫りなんだよなあ」
禁固八年さんの独り言「生きてる限り赤い人には投票し続ける」
見えないものさんの会話「サチウシが黒すぎるだろう。明日指定したいかな」
つかささんの遠吠え「にじぞうさん明日狩人COしてみませんか?
それで指定が私に飛んできちゃったら本当に申し訳ないんですけど

あと、1狼吊れたみたいに吼え抑えましょう。共有噛みします」
5日目の夜となりました。(13/12/29 22:27:16)
東京五輪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
にじぞうさん3 票投票先 → 東京五輪さん
東京五輪さん6 票投票先 → にじぞうさん
リワードさん0 票投票先 → にじぞうさん
つかささん0 票投票先 → 東京五輪さん
禁固八年さん0 票投票先 → 東京五輪さん
赤い人さん0 票投票先 → にじぞうさん
見えないものさん0 票投票先 → 東京五輪さん
サチウシさん0 票投票先 → 東京五輪さん
パイナップルさん0 票投票先 → 東京五輪さん
東京五輪さん「つんだ!!」
パイナップルさん「グレランの件は、村狼関係なしににじぞうは言うんじゃないかなーとは思う。
好みじゃね?」
にじぞうさん「赤い人さんの主張がよくわかりません・・・」
つかささん「指定は狼を釣るんじゃなくて狐を釣らないためのものだからですよー>にじぞうさん
この村に限っては」
禁固八年さん「なんかグレー吊り回避したい願望が感じられる」
にじぞうさん「グレランのメリットをもう少し考えてみてはいかがでしょうか。」
赤い人さん「人の弁当発言をいつまでも引っ張ってる人が嫌いなんだよ!!!」
サチウシさん「おそらく普通の村なら俺のあんな発言は無視してる」
にじぞうさん「いやいやそれは変ですよ。指定に依存し過ぎだと思います>サチウシさん」
サチウシさん「普通の村はあんなにグレランを推さない」
赤い人さん「問題はただ一つ。真噛みして狼が囲いをわざわざするのか?という一点のみかな。私視点は相当クリアになってる」
にじぞうさん「サチウシさんは何故私を吊りたいんですか!」
リワードさん「まあどっちからでも結果的に明日にじぞうさんを吊らない展開が思い浮かばないですけどね。」
東京五輪さん「あと1日猶予くれ。銃殺出るかもしれんだろ」
にじぞうさん「私吊りたいと思うのはいいんですけど、理由は知りたいですね!
赤い人さんも私が生理的に嫌い以外に理由があれば是非教えてください!」
赤い人さん「つかさは白だと思ってるからそこのランはいただけないかなあ」
つかささん「昨日はたぶん白吊れちゃってるので3W残り濃厚です
逆囲いあるとしても、今日は確実に狼1減らしたいので東京五輪さん吊りのがいいですよ」
サチウシさん「安定で行くならほぼ真じゃないと思ってる東京だが、俺は敢えてにじぞうをつりたい」
パイナップルさんじゃ、占い切りでお願いします。
赤の頭脳減らしましょう。にじぞうの色はともかくとして。
東京五輪さん「せっかく詰んだのに」
リワードさん「赤い人さんと同じくそう考えます。
でも確証はないので、今日にじぞうさん吊って、明日呪殺が起きなければ東京五輪さん吊って、残り2吊りで行きたい感じ。」
禁固八年さん「東京視点は素直に見れば2狼以下だろう。即吊らなくてもいいよ。」
赤い人さん「リワードも非常に発言が印象がよろしい。お茶噛みしてくれたおかげで私視点ではサチウシを5人の時に吊って終了の未来しか見えなくなった」
にじぞうさん「なんて人気者なんでしょう!サチウシさんは何故私をそう思ったんですか!」
見えないものさん「んじゃ占い切りでいいかな」
東京五輪さん「●から吊って、もう俺噛めないから明日銃殺だせるかもしれない!!」
パイナップルさん「個人的には東京五輪吊りたいんだわ。」
禁固八年さん「東京視点、●吊ってるから、つかさと赤い人のランとかどうだい」
サチウシさん「にじぞうは昨日の発言的に狼だと思うw」
にじぞうさん「あーなるほどそういことかーそれはわからなくはないですね」
つかささん「7人で3狼1狐残りだと狐勝つので東京五輪さん吊った方がいいと思いますよー
逆囲いは大いに可能性があると思いますけど>パイナップルさん」
赤い人さん「ランというかロラしたい。どっちも狼だと思うぶっちゃけ」
サチウシさん「の」
にじぞうさん「えーなんで私をそんなに怪しんでるんですか>リワードさん」
見えないものさん「今9人だから●吊るっても間に合うけどね」
リワードさん「本気で言ってますよ。
吊られそうな3票の仲間に●打つことによって吊られない状態にしてしまえないかなと言う意図がすごく見える感じなので。」
赤い人さん「やっぱり普通に真狼ー真狂でよさそう。にじぞうと五輪吊って5人から2吊りで勝負かな」
東京五輪さん「よし詰んだ。勝ったぞ」
メストさん「この誤爆は狐有利だな」
にじぞうさん「いつのまにかこの村の人気者に!」
腹筋ないさん「おつかれさまです」
つかささん「共有者の投票先なので指定くらいそうでしたけどね>パイナップルさん」
パイナップルさん「にじぞうと東京五輪ランでいいかね?」
リワードさん「赤い人に大同意」
サチウシさん「おはよう」
にじぞうさん「えリワードさん本気で言ってますか」
赤い人さん「にじぞう●は非常に印象がいい。逆囲いだな」
リワードさん「じゃあ●がCO無ければ吊り。」
東京五輪さん昨日が銃殺でなければ50%の確率で人外だ。今日も多弁を占ってみる。もうすぐ詰み!
お茶さん「噛まれた? お疲れ様です」
パイナップルさん「ふむ、そこが噛まれるのか。」
東京五輪さん「占いCO にじぞう●」
リワードさん「ほう。」
見えないものさん「おはよう」
つかささん「お早うございます」
禁固八年さん「おはよんす」
赤い人さん「おはよう」
にじぞうさん「おはよー」
5日目の朝となりました。(13/12/29 22:19:33)
お茶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お茶さんを狙います。 >>> つかさ <<<
見えないものさんの会話「まーなんとか占い切れそうなら切っていいかな」
パイナップルさんの会話「占い吊らないなら、占いの○関係なしのグレランでいいわ。ってレベルかなぁ。」
リワードさんの独り言「村寄り>赤い人 つかさ
分からない>他全員」
見えないものさんの会話「サチウシ 「それは唐突なが根拠なさ過ぎてうるさい」

こんなことを言ってたのも気になるとこだね。囲いだし。」
サチウシさんの念話「あとは人数少なくなってきたら狩人でCOできるようにしとくかな」
パイナップルさんの会話「そうなんだよね>反対

ただ、赤の頭脳削りたいわ。普通に。」
赤い人さんの独り言「にじぞうは吊りたい。他人の発言いつまでも使って遊ぶ人大嫌い」
見えないものさんの会話「反対がありそう」
パイナップルさんの会話「サチウシは自分も吊りたいからなぁ。」
つかささんの遠吠え「じゃあお茶さん噛みします」
にじぞうさんの遠吠え「選択肢的には赤い人さん、お茶さん、つかささんですよね占い先」
東京五輪さんの独り言「占いCO にじぞう●」
つかささんの遠吠え「多弁を占う人なので発言数増やしてみましたがどうでしょうね
リワードさんか赤い人さん」
パイナップルさんの会話「明日占い切っていい?」
赤い人さんの独り言「つかさ>リワード>お茶>サチウシ>にじぞう」
にじぞうさんの遠吠え「あーじゃあお茶さんとかでしょうか。つかささん占いそうな気もしますが」
それは唐突なさん「なるほどぉ」
腹筋ないさん「恥ずかしながら初心者でして汗
慌てて出ちゃいました…恥ずかしいorz」
つかささんの遠吠え「東京五輪さんが占いそうなところを噛みたいです」
にじぞうさんの遠吠え「噛みはどうしましょうか共有さんかなー」
見えないものさんの会話「そうだねー後はやっぱサチウシかなあ」
パイナップルさんの会話「あ、トイレいってきます。」
つかささんの遠吠え「それは唐突なさんです」
にじぞうさんの遠吠え「了解でーす」
パイナップルさんの会話「わりとお茶指定はしたいですねー。狩ブラフっぽくて。」
にじぞうさんの遠吠え「あ呪殺じゃないですよね」
つかささんの遠吠え「昨日銃殺出たら終わると思って占い予告先を噛んでしまいました
すみません」
にじぞうさんの遠吠え「そういえば弁当って何なのでしょうな。誰が入ってたんだっけなー
ということで唐突なさん噛んだんですか?」
つかささんの遠吠え「占いは9で吊ってもらいましょう」
つかささんの遠吠え「これ狐結構キツキツですね」
大河内さん「ここが地獄か…」
4日目の夜となりました。(13/12/29 22:14:27)
大河内さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
にじぞうさん3 票投票先 → 大河内さん
東京五輪さん0 票投票先 → 大河内さん
リワードさん2 票投票先 → 大河内さん
つかささん0 票投票先 → 大河内さん
禁固八年さん0 票投票先 → 赤い人さん
大河内さん4 票投票先 → リワードさん
赤い人さん1 票投票先 → にじぞうさん
見えないものさん0 票投票先 → お茶さん
お茶さん1 票投票先 → にじぞうさん
サチウシさん0 票投票先 → にじぞうさん
パイナップルさん0 票投票先 → リワードさん
それは唐突なさん「潜る気であそこで出たのは何で?」
大河内さん「おれグレランで吊られた事ないんだよな」
にじぞうさん「いや弁当って私が初めに言ったわけではなくて、弁当ってどういう意味なのかを知りたかっただけなのですが」
パイナップルさん「人外残り数やばそうなら指定考えるわ。」
つかささん「どちらかというと狐保護で指定のが安全ですよ。村としては>にじぞうさん」
にじぞうさん「指定したときの進行ってどうなるかわかりますか?>サチウシさん
あと私はグレランがすきなんです。投票先と噛み先からどう進行していくか考えるのが好きなんです」
赤い人さん「弁当弁当言い過ぎ。そのネタの引っ張り方が寒い」
つかささん「昨日言ったんですけど結果がどうこうじゃなくてまつりさんは出方的に
1-1の時に霊COしてるので真以外は薄いと思いますよ
メストさんが●出したので狂否定ですし>禁固八年さん」
パイナップルさん「今日はグレランだから安心してください>にじぞう」
リワードさん「指定は残り5〜6までは、したきゃすればいいししたくなきゃしないでいい。」
にじぞうさん「ひどいどういうことですか。生理的だなんて言葉じゃなくてもっと克明に教えてください>赤い人さん」
見えないものさん「狩人生存の可能性も、占い1人抜かれてちゃ微妙だし、」
サチウシさん「なぜ指定を嫌がる?>にじぞう」
大河内さん「まぁグレラン」
腹筋ないさん「真ですよ!w」
にじぞうさん「えー指定は絶対嫌です」
パイナップルさん「まぁ真狼ー真狂で東京狼、メスト狂に見えるとは言っとく。」
赤い人さん「吊りたいのはにじぞう。生理的嫌悪感」
東京五輪さん霊狐なら6グレ3w。霊狼なら6グレ2w1f
お茶さん「共有がグレランって言うならいいと思うけど、狩人生存の可能性もあるかもだし、明日からは指定希望するよ」
にじぞうさん「とりあえず大河内さん誰か吊りたいひといますか」
リワードさん「メストさんが狂なら死体見て結果を差し替えるまでもなく、結果●で問題ないでしょう。」
それは唐突なさん「聞けばヨカッタナァ」
サチウシさん「頭の中で腹筋真だわ〜〜絶対
っておもってきた」
大河内さん「呪札GKか!!?」
赤い人さん「つかささんは白で置くかな。自分の言う腹筋狂ない理論と被ったし。」
それは唐突なさん「潜る気でした・・・っていうのが意味がわからなかった」
見えないものさん「メストは狂ってのはありそうだなぁ」
パイナップルさん「まぁ今日はグレランでいいんじゃないでしょうか。
というわけでがんばって狼吊れしください。」
リワードさん「狼は狼残り3だと狐を探さないといけないってことになりますよね。それでいいんです>つかささん」
にじぞうさん「議題募集しても議題が集まらないから私が提供したいけどグレランもないからあんまり良い議題を思い浮かばないので明日から始めましょう」
赤い人さん「狐狼3残りなら狼がなんとかしてくれるよ、多分」
禁固八年さん「東京が狼ならメスト狂が本命だろ?メストの結果出しは死体見て差し替えたように見えた?」
それは唐突なさん「腹筋ないからいまいち真オーラが感じ取れなかった」
リワードさん「真狂-真狼が本線で見れるのはどうなんだろうと思います。
真狼-真狂がスタンダードではあると思うので。」
大河内さん「とりあえずグレ噛みっと」
東京五輪さん「うまくいけばあした詰みか」
つかささん「それ3狼狐残りだと7人朝が来た時点で負けですよね・・・>リワードさん」
赤い人さん「霊能真狼派だからただの偶然説を推したい」
パイナップルさん「まぁ東京五輪狼に見えるわ。」
お茶さん「共有把握です。そして呪殺GJ?かみ合わせっぽいな」
大河内さん「おはよんす」
東京五輪さんつまり○4つ6グレ 狂人と狼は死んでるってことだな
禁固八年さん「わりと真狂−真狼だと思うのだけどね」
つかささん「そこでさっと出られるのはいい判断ですねー。じゃあグレランしましょう」
リワードさん「東京五輪さんは残り7までに呪殺が無ければ吊り。」
それは唐突なさん「東京五輪の投票先で噛まれてしまった」
にじぞうさん「ということで今日の議題を決めましょう」
赤い人さん「共有了解。まあこれが銃殺GJと見る人はあんまりいないよね」
にじぞうさん「じゃあ今日は大河内さんにさようならしたいでーす」
つかささん「狼あおんあおんしまくり」
サチウシさん「銃殺GJか噛み合わせか」
見えないものさん「共有COなり」
リワードさん「んじゃグレラン。赤い人さんはとりあえず回答が納得はできるものだったので保留。」
それは唐突なさん「こりゃダメです」
にじぞうさん「おはよー」
東京五輪さんしゃべりすぎてうるさいんで非共有ということで占ってみる
サチウシさん「おはよう」
見えないものさん「おはよう」
リワードさん「おはよう。」
つかささん「お早うございます」
パイナップルさん共有CO!見えないもの相方!
禁固八年さん「おはよんす」
東京五輪さん「占いCO それは唐突な○」
赤い人さん「おはよう」
お茶さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/12/29 22:06:28)
それは唐突なさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
それは唐突なさんを狙います。 >>> つかさ <<<
パイナップルさんの会話「後、グレランと指定、どっちがいい?」
見えないものさんの会話「明日じゃちょっと早いかなあさってぐらいで考えていいかも」
メストさん「情報を残そうとするといったところで内訳整理も朝一黒ですぐ分かるし、投票も霊ランでは微妙。発現精査は村でも出来る。
グレランして投票精査を霊にしっかりやってほしいというならわかるがあの票では何も見えんなー。」
パイナップルさんの会話「占い切るかはどうする?」
見えないものさんの会話「いいよ」
パイナップルさんの会話「死ぬか、明日の夜きたら行くわ。後FOでおk?」
つかささんの遠吠え「見えないものさん」
東京五輪さんの独り言「占いCO それは唐突な●」
にじぞうさんの遠吠え「ちなみに誰にしますか?」
見えないものさんの会話「とりあえずいってらw」
にじぞうさんの遠吠え「はーい」
メストさん「腹筋ないは出遅れが響いたね」
パイナップルさんの会話「トイレいきたいwwwww」
つかささんの遠吠え「護衛先禁固八年さんしかないですしね。グレー噛みますか」
にじぞうさんの遠吠え「あーいや気付かなかったということでいけると思います」
パイナップルさんの会話「リワードの発言減りっぷりはなんだろね。」
腹筋ないさん「次はもっと上手にやりたいです…orz」
つかささんの遠吠え「あーと、じゃあひらがななので間違えたってことにしておきます」
サチウシさんの念話「これおうどんルートに入ってきてるでしょ」
にじぞうさんの遠吠え「で、噛みはどれでもいいなーという感じですね。禁固さんは護衛されてそうな気もしますが」
パイナップルさんの会話「メスト真には見えないわ。」
パイナップルさんの会話「噛まれなかったら占い吊りたいんだが。」
つかささんの遠吠え「にじぞうさんが突っ込まないという現実に誰かが気がついたら芋づるです」
にじぞうさんの遠吠え「途中で気づかずにそのまま進めれば普通指摘されるだろう的なのでいけるんじゃないかと信じてます」
サチウシさんの念話「真占い噛まれ、偽占いに○もらっとる〜〜〜」
メストさん「見えないものの霊真贋を見る目には恐れいるよ」
見えないものさんの会話「でそ」
つかささんの遠吠え「それ結構まずいですねw」
パイナップルさんの会話「わりと昨日言ってたグループAは気になるわ。
特にお茶。」
つかささんの遠吠え「っと、誰にも突っ込まれなかったので大丈夫だと信じたいです」
サチウシさんの念話「ひゃっは〜〜」
にじぞうさんの遠吠え「ということですみませんがつかささんはまつりさん仮GMで進めてください」
東京五輪さんを護衛します。 >>> それは唐突な <<<
見えないものさんの会話「ワロタ 俺の内訳なんでもあるし話聞いてもらえないと思ってタカラ気を抜いてたのもあるが、これで情報差はイーブンだろ>見えない

本物だとしたら少しでも村に情報残そうとするものだと思うのですがまあ偽なんでしょうね」
つかささんの遠吠え「え」
にじぞうさんの遠吠え「私が仮GMでした。冗談のつもりでしたすみません!」
つかささんの遠吠え「どうしましたか」
つかささんの遠吠え「占い真狼派を残したほうが後々やりやすいですね」
メストさん「真即抜かれか お疲れ様」
にじぞうさんの遠吠え「すみません私謝らなければならないことがあります」
つかささんの遠吠え「1,グレー噛み
2,禁固八年さん噛み
3,東京五輪さん噛み切り」
3日目の夜となりました。(13/12/29 22:01:16)
メストさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
にじぞうさん0 票投票先 → メストさん
東京五輪さん0 票投票先 → それは唐突なさん
リワードさん1 票投票先 → メストさん
つかささん0 票投票先 → メストさん
禁固八年さん0 票投票先 → メストさん
大河内さん0 票投票先 → メストさん
赤い人さん0 票投票先 → メストさん
それは唐突なさん1 票投票先 → メストさん
見えないものさん0 票投票先 → メストさん
お茶さん0 票投票先 → メストさん
メストさん11 票投票先 → リワードさん
サチウシさん0 票投票先 → メストさん
パイナップルさん0 票投票先 → メストさん
メストさん「ワロタ 俺の内訳なんでもあるし話聞いてもらえないと思ってタカラ気を抜いてたのもあるが、これで情報差はイーブンだろ>見えない」
それは唐突なさん「弁当ってなんだったんでしょうね」
パイナップルさん「◆まつりさん  「狂人なら他に白を出せばいいし腹筋は真狼だろうね」


わりとこれいったまつり、あんま偽っぽくはみえなかったとは言っとく。」
サチウシさん「ありがとう>唐突」
にじぞうさん「ところで弁当ってなんですか。弁当ください」
つかささん「感情論はわかります」
お茶さん「なるほど。確かに1−3になっちゃロラで終わるしそんなことするわけないですね。だとするとつかささんの言うとおり占いに狼騙りの可能性大。そして東京さんが狼の可能性が大ということですか。納得しました>つかささん」
それは唐突なさん「サチウシさんの名前が気に入りました」
パイナップルさん「なるほど。
確かに非狂はわかるけど、無様を晒しながら〜は、
できない騙りでもあることだとは否定できなかったが。

でも、その言葉回しはまぁ村利狼のそれっぽくはないね。」
見えないものさん「霊能だけが夜のうちに結果わかって色々考えられるのに、せっかく有益な情報がでたくせに何も考えてないのみえみえなんですよ>メスト」
大河内さん「まぁ完遂」
にじぞうさん「東京五輪さん騙りでメストさん真でたまたま合ってる場合もなくはないかー
東京五輪さん騙りでメストさん騙りも普通にあるなー」
メストさん「笑えない冗談だな>唐突」
サチウシさん「でも出方てきに腹筋真は考えたくない」
赤い人さん「予測も何も普通にまつりが狼で真狂ー真狼だったのか五輪が狼だから狂人がアシストしたのか五分五分だからどっちかに傾ける必要がない、という意味。おわかり?>リワード」
それは唐突なさん「見えないものを見ているからですよ」
メストさん「なんで適当に黒出すとかおかしいことがいえるのか>見えないもの」
それは唐突なさん「これは噛まれ真だ!!」
にじぞうさん「そう考えると東京五輪さんとメストさんが繋がったってことですね
その場合はーメストさんが狂人だとこの結果にならなくて、騙りだとしても
狼ってことになるのかなー。
そう考えるとメストさんが真か狼ってことになるー?んー」
メストさん「自分視点と東京視点のラインでは腹筋が狂確定。
東京視点のみならば自分内訳狂以外なんでもあり。
自分視点ならば東京なんでもあり」
大河内さん「これは噛まれ真か!!?」
それは唐突なさん「赤い人禁固八年の刑!」
赤い人さん「昨日も言ったけど狂人で同じところ白で出るのは無意味が過ぎるから。それと次の日に●持ってとかじゃなくてわざわざあそこで無様を晒しながら潜伏撤回するのは真の所業に見えたから、かな>パイナポー」
サチウシさん「名前が気に入ったのかw?>それは唐突な」
見えないものさん「メストは●出したんならもっと考えてほしいんだけど。適当に●だしたんかな」
それは唐突なさん「なんでパッション」
リワードさん「◆赤い人さん 「とりあえず霊能ロラしてから考えればいいけど霊能が●出すのか。よくわかんないけどここは考えなくてもいっか」
十分予測はできる状態。この状態でわかんない発言する赤い人さんは吊り候補筆頭」
パイナップルさん「あ、霊ロラ続行でいいよ。」
つかささん「真狼-真狂だと思いますよ。何でかというとまつりさんがCOした時って占い師が1名と
霊能者が1名出てましたので下手したら1-3になる状況で狐や狼が霊に出るとは考えにくい>お茶さん」
サチウシさん「狼が霊能に出ることはかなり少ないから考えない」
パイナップルさん「わりと占い初日は視野内だった>メスト」
それは唐突なさん「即座にサチウシさんを囲ってみせる、これが弁当作らない人の実力」
大河内さん「とりあえず占い噛みっと」
東京五輪さん「真狂-真狼か狐? らしいわ」
赤い人さん「とりあえず霊能ロラしてから考えればいいけど霊能が●出すのか。よくわかんないけどここは考えなくてもいっか」
禁固八年さん「中途半端が一番良くないな」
見えないものさん「あー新かまれかなあ」
パイナップルさん「まぁこの即噛みっぷりは真狼くさいけど、
赤い人はなんでパッション腹筋真だと思った?
そこ言語化できる?」
リワードさん「いつから少なくとも真狼が確定になったんだろう?」
にじぞうさん「止まってしまった。とりあえず共有さんは出てよかったような気がするんですけど
東京五輪さん騙りでいくならでなくていいと思います」
それは唐突なさん「弁当作る人じゃあしかたない」
サチウシさん「あっち真なのか?」
メストさん「占い両偽で2−2 の場合で出てこない真占いがいるか?というのを考えて欲しい。また両偽の場合潜伏役である占い含めて3-2>パイナップル」
お茶さん「腹筋さん噛まれかー 狼してん真狂だったのかな?それとも真だったとか?」
大河内さん「おはよんす」
それは唐突なさん「これはやっぱり真噛まれましたね」
つかささん「まつりさんは仮GMとして村を管理するために自ら吊られに行ったと考えても狂止まりでしょう
なので霊ロラ」
見えないものさん「メストが言ったのは占い2が両偽なら3-2て意味」
赤い人さん「だから腹筋真だって言ったじゃん。少なくとも真狼なんだから噛み死してる時点で真でいいよな」
それは唐突なさん「これは不思議だ」
サチウシさん「霊ロら続行ですね」
パイナップルさん「なんで、メストは3−2言ったし?2−2だよな?」
それは唐突なさん「狐が噛まれましたね」
腹筋ないさん「おわたwwww」
メストさん「腹筋無い方かまれるのか ここ共有じゃないの?」
お茶さん「真狂の理由はなんとなくだけど、あの出方は狼よりむしろ狂人よりかなと思ったから真狂ってことだよ。
でも、狐騙りもあるんじゃとも思うけどね>パイナップルさん」
つかささん「えー」
お茶さん「おはよう」
東京五輪さん「投票予告占いである」
リワードさん「霊ロラ」
パイナップルさん「おはよー」
見えないものさん「おはよう」
赤い人さん「おはよう」
禁固八年さん「おはよんす」
それは唐突なさん「おはようございます」
サチウシさん「おはよう」
にじぞうさん「おはよー」
つかささん「お早うございます」
東京五輪さん「占いCO サチウシ○」
メストさん「霊能CO まつり●」
3日目の朝となりました。(13/12/29 21:53:26)
腹筋ないさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
腹筋ないさんを狙います。 >>> つかさ <<<
パイナップルさんの会話「赤い人はわりと動き注意したくなるタイプ。」
まつりさん「いつのまにかGMになってた。任せろ」
東京五輪さんの独り言「占いCO サチウシ○」
パイナップルさんの会話「正直メストが3−2言ってるのがなぞいんだが。
…2−2だよな?」
禁固八年さんを護衛します。 >>> それは唐突な <<<
にじぞうさんの遠吠え「おまつり!おまつり!」
パイナップルさんの会話「ふむ、それおもしろいね。」
メストさんの独り言「霊能CO まつり●」
つかささんの遠吠え「あれ、そうでしたっけ
まつりっていい名前ですよね。霊界から村を管理して下さい」
見えないものさんの会話「あ、ごめんw」
赤い人さんの独り言「腹筋真は硬いだろうな、ここ護衛しっぱなしで大丈夫だと思う」
パイナップルさんの会話「4日目FOでもいい。」
見えないものさんの会話「お茶さん 占い師霊能者共有者狩人猫又村人人狼狂人大狼妖狐子狐人外 「っと、霊能2か。なら撤回内なら霊ろら」
サチウシさん 占い師霊能者共有者狩人猫又村人人狼狂人大狼妖狐子狐人外 「霊能が2出てるなら撤回なければ霊ロらですね」
リワードさん 占い師霊能者共有者狩人猫又村人人狼狂人大狼妖狐子狐人外 「霊能の共有撤回が無ければ霊ロラ。」

グループA」
にじぞうさんの遠吠え「りょうかいでーす」
にじぞうさんの遠吠え「仮GMはまつりさんでしたよ!」
パイナップルさんの会話「まぁどっちか噛まれたらCOね。」
つかささんの遠吠え「じゃあそういう感じで1:30の前後10秒くらいで噛みます」
サチウシさんの念話「これ予告だよな〜〜w

銃殺はやめてw」
にじぞうさんの遠吠え「どちらでもいいですけど、騙らない感じで良い気がしますね!
最悪4−2になりそうな気もしますし。その場合はパイナップルさんあたりかなー」
つかささんの遠吠え「マジで。仮GMの言葉には重みがあるなあ」
パイナップルさんの会話「えっ。なんかおかしなこといってる?」
にじぞうさんの遠吠え「どちらも噛めそうな予感がします!護衛なんて貫通しますよ貫通!」
パイナップルさんの会話「大河内辺り指定ありかもなぁ。今後あれなら。」
つかささんの遠吠え「騙り、追加いります?」
つかささんの遠吠え「まつりさん結構怖い感じの出方だったけど騙りありがとう!」
メストさんの独り言「禁固共有だろそれにあわせて○撃ったでしょ。ある種占いアーマーみたいなことをしたってことか」
にじぞうさんの遠吠え「噛みましょう!」
見えないものさんの会話「まあ落ち着け君は誰だ?」
にじぞうさんの遠吠え「まつりさんおつかれさまー」
パイナップルさんの会話「つかさは人っぽいかなと思う。」
まつりさん「何故こう票変えが・・・」
つかささんの遠吠え「腹筋ないさんは噛めると思うのですよねー」
メストさんの独り言「占い共有じゃねえのかコレ。」
パイナップルさんの会話「誰があやしいと思う?」
東京五輪さんを占います。 >>> 腹筋ない <<<
お茶さんの独り言「あ、霊ロラだったの忘れてたw」
つかささんの遠吠え「これ、潜伏で出ないで狂人っぽい方噛んじゃいません?」
2日目の夜となりました。(13/12/29 21:48:11)
まつりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
にじぞうさん0 票投票先 → メストさん
東京五輪さん0 票投票先 → サチウシさん
リワードさん0 票投票先 → まつりさん
つかささん0 票投票先 → メストさん
腹筋ないさん0 票投票先 → まつりさん
まつりさん9 票投票先 → メストさん
禁固八年さん0 票投票先 → メストさん
大河内さん0 票投票先 → まつりさん
赤い人さん0 票投票先 → まつりさん
それは唐突なさん0 票投票先 → まつりさん
見えないものさん0 票投票先 → まつりさん
お茶さん0 票投票先 → まつりさん
メストさん5 票投票先 → まつりさん
サチウシさん1 票投票先 → まつりさん
パイナップルさん0 票投票先 → メストさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
にじぞうさん0 票投票先 → メストさん
東京五輪さん1 票投票先 → サチウシさん
リワードさん1 票投票先 → メストさん
つかささん0 票投票先 → メストさん
腹筋ないさん0 票投票先 → 東京五輪さん
まつりさん6 票投票先 → メストさん
禁固八年さん0 票投票先 → メストさん
大河内さん0 票投票先 → まつりさん
赤い人さん0 票投票先 → まつりさん
それは唐突なさん0 票投票先 → まつりさん
見えないものさん0 票投票先 → まつりさん
お茶さん0 票投票先 → リワードさん
メストさん6 票投票先 → まつりさん
サチウシさん1 票投票先 → まつりさん
パイナップルさん0 票投票先 → メストさん
それは唐突なさん「ロシアの諺ですか?」
メストさん「片方真いると思って勧めるのが無難>両偽なら3-2だで?(初日考えても)ぱいなぷっる」
にじぞうさん「弁当作る?お弁当ください!」
パイナップルさん「いや、真狼ではなく、真狂なのかと>お茶」
赤い人さん「感覚的には腹筋真なんじゃないかなって思ってるかな」
それは唐突なさん「なるほど」
それは唐突なさん「弁当作るのは狂人ではない!」
サチウシさん「それは唐突なが根拠なさ過ぎてうるさい」
赤い人さん「弁当作るのは狂人ではないし対抗も決して早かったとはいえないし、まだ占いの信用をどうこうするのは早計。落ち着いた方がいい」
それは唐突なさん「腹筋さんが言うんだから間違いありません」
見えないものさん「HU− 接続切れてた」
メストさん「両偽までいくのは発想が飛びすぎかなあ そしたら人外3露出なんすよなあ」
パイナップルさん「うん、それは思うけど、わりと占いの出方がどっちも微妙でなぁ。
とはいっとく>メスト」
それは唐突なさん「占いは真狂」
お茶さん「え?だって真がいる可能性だってあるからだよ?>パイナップルさん」
それは唐突なさん「これではっきりしました。」
大河内さん「まぁ霊ロラ」
リワードさん「そこまで予想が出来てなぜ狼狐-真狂が浮かばないのか不思議>大河内さん」
にじぞうさん「○被せること自体はどちらかというと真要素じゃないですか
騙りだとしてメリット無いですからね。
だからといって腹筋さんを真だと言ってるわけではないですけど」
腹筋ないさん「いえ、禁固八年さん○でした」
それは唐突なさん「そんな…狐ですよ」
パイナップルさん「占い両偽なら狼狐ー真狂かと思うんだけど、
お茶さんは何故占い真狂?」
それは唐突なさん「けれども結果を騙ってみました」
リワードさん「共有は好きに泳ぎ回らせとけばいいと思います。」
禁固八年さん「狐がやりそうな騙り方」
それは唐突なさん「僕の予想では腹筋さんはサチウシ○を引いています」
つかささん「それはなんとなくわかりますがどうして心変わりしました?>腹筋ないさん」
まつりさん「狂人なら他に白を出せばいいし腹筋は真狼だろうね」
大河内さん「真狐-真狂か!!?」
メストさん「無駄占い避ける目的で共有出すのはありだと考える>パイナップル」
お茶さん「2−2だし真狂ー真狼 または 真狂ー真狐かな?でも狐出るメリットないし、狼騙り目かな」
サチウシさん「腹筋は真には見れない」
にじぞうさん「わざわざ禁固さん○を持って出てきた腹筋さんは騙りだとしたらどっちかなー狂人の方が無いかな」
赤い人さん「まあ明日以降占いについては考えさせてもらえばいいしとりあえずはロラして何処が噛まれるのかを見ればいいんじゃない?」
メストさん「○かぶせて出てきた潜伏人外にしか思えない」
禁固八年さん「腹筋の出方で護衛もらえるなら苦労はない」
パイナップルさん「共有は霊ロラなら潜ってていいと思うんだけど。」
それは唐突なさん「禁固8年が言うんだから間違いない」
大河内さん「とりあえず2-2っと」
リワードさん「占いが真が居る確信が持てないので禁固8年さん共有論は否定させて貰います。」
それは唐突なさん「これは真狂ですよ」
にじぞうさん「ということで霊能さんさようならの儀を始めましょう」
腹筋ないさん「はい…もぐる気でした」
お茶さん「◆それは唐突なさん 「禁固八年共有!」
どうゆうこと?」
サチウシさん「共有出てもいいんじゃない?」
禁固八年さん「先にCOしておくべきだったか」
つかささん「◆腹筋ないさん 「おはようございます」
これに一体どう説明をつけるのか楽しみな所です」
にじぞうさん「禁固八年さんの人気に嫉妬!でも禁固!」
赤い人さん「遅い占いが出てきたな、潜る気だったんだろうか」
パイナップルさん「2−2?霊ロラでいいんじゃないかな。
真狂くさいけど。」
リワードさん「2−2になったのでさらにロラ安定。」
大河内さん「おはよんす」
お茶さん「っと、霊能2か。なら撤回内なら霊ろら」
サチウシさん「霊能が2出てるなら撤回なければ霊ロらですね」
にじぞうさん「盛り上がって!みなさん盛り上がって!」
それは唐突なさん「禁固八年共有!」
東京五輪さん「対抗いない把握。人外おとなしいね」
赤い人さん「1−2は役欠けの予感しかしないけどどうする?とりあえずローラーしとく?」
それは唐突なさん「おお!」
にじぞうさん「盛り上がってまいりました?」
お茶さん「1−1まで把握。正直かけも視野に入れたいけど今のところは真で見ておくよ」
禁固八年さん「お寝坊さんがおるわあ」
リワードさん「霊能の共有撤回が無ければ霊ロラ。」
サチウシさん「噛む時間が微妙過ぎて・・・いろいろ判定しづらいな」
腹筋ないさん「占いCO 禁固八年○です」
メストさん「ロラでどうぞ」
パイナップルさん「正直役欠けの匂いがするわ。」
それは唐突なさん「ohayo-」
まつりさん霊能COするよ
リワードさん「占い1出るまでに20秒。これは初日の臭い。」
パイナップルさん「占い1?わりと遅かったけど、霊能もでてー」
つかささん「そろそろ30秒ですがおとなしい村ですね」
メストさん霊能CO
東京五輪さん期間がびみょう・・・・・
東京五輪さん「占いCO:禁固八年○」
まつりさん「おはよう」
腹筋ないさん「おはようございます」
にじぞうさん「おはよー」
メストさん「おはよう」
つかささん「おはようございます」
リワードさん「おはよう。」
赤い人さん「おはよう」
禁固八年さん「おはよんす」
パイナップルさん「おはよー。」
サチウシさん「おはよう」
お茶さん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/12/29 21:38:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> つかさ <<<
腹筋ないさんの独り言「初心者なんでお手柔らかになりますように…」
東京五輪さんの独り言「占いCO:禁固八年○」
まつりさんの遠吠え「かみはまかせた」
にじぞうさんの遠吠え「あたったらひとでなし!と罵りましょうね皆さん!」
まつりさんの遠吠え「GM占いは鬼畜」
つかささんの遠吠え「了解しました」
にじぞうさんの遠吠え「展開次第ですけど両方いきましょう両方!」
パイナップルさんの会話「あ、流石に霊ロラ進行なら伏せとくよ。」
にじぞうさんの遠吠え「あと仮GMに●出す人たまにいるのであたったらすみません!」
まつりさんの遠吠え「潜伏占いって意味ね。両方もいいね」
見えないものさんの会話「どうするもこーするも」
まつりさんの遠吠え「占い1なら潜るのでつかささんの潜伏でいこう」
東京五輪さんの独り言「占いCO:禁固八年○」
にじぞうさんの遠吠え「じゃあ両方しましょうよ!」
つかささんの遠吠え「あ、どうぞ。1-3にならないように気をつけて>まつりさん」
にじぞうさんの遠吠え「アグレッシブに行きましょう!」
まつりさんの遠吠え「ひらがな3人しかいないのかw」
サチウシさんの念話「狐ワロタw」
パイナップルさんの会話「どうする?最近普通村は入ってなくて、セオリーわからんけど、
FOが好み。」
つかささんの遠吠え「初日は全潜伏で後日潜伏占いCOしたいです」
禁固八年さんを占います。 >>> 腹筋ない <<<
まつりさんの遠吠え「よろしく。霊能騙っていい?」
パイナップルさんの会話「あら、」
腹筋ないさんの独り言「占い師きた」
つかささんの遠吠え「ひらがなローラーで終わりますね、このチーム」
リワードさんの独り言「さっさと消化して次村いこう。」
禁固八年さんの独り言「村建てありがとさん」
メストさんの独り言「夜時間が3分超えているのか」
にじぞうさんの遠吠え「つかささんまつりさんよろしくー!」
見えないものさんの会話「hey you」
まつりさんの遠吠え「よろしく」
つかささんの遠吠え「宜しくお願いします」
にじぞうさんの遠吠え「おーかみー!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/29 21:33:27)
にじぞうさん「すたーと!」
にじぞうさん「1」
にじぞうさん「2」
にじぞうさん「3」
にじぞうさん「4」
にじぞうさん「5」
にじぞうさん「まちがえました」
にじぞうさん「4」
にじぞうさん「かっくにーんはじめまーす」
腹筋ないさん「よろしくおねがいします」
東京五輪さん「46」
にじぞうさん「@1」
にじぞうさん「では更新確認後はじめまーす」
にじぞうさん「パイナップルさんいらっしゃーい」
kariさんがパイナップルに名前を変更しました。
パイナップルさん「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/29 21:29:41)
さんがつかさに名前を変更しました。
kariじゃないさんが赤い人に名前を変更しました。
かりさんが禁固八年に名前を変更しました。
さんがにじぞうに名前を変更しました。
にじぞうさん「赤い人はもういないので名前変えてくださいねー」
にじぞうさん「kariさんまたおねがいしまーす」
アームズフォートさんがメストに名前を変更しました。
かりさんがサチウシに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
にじぞうさん「かりさんいらっしゃーい」
サチウシさん「こんちわ」
kariさんが腹筋ないに名前を変更しました。
にじぞうさん「kariさんまたおねがいしまーす」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/29 21:26:43)
東京五輪さん「4649」
kariさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
kariさんがアームズフォートに名前を変更しました。
kariさんがkariじゃないに名前を変更しました。
メストさん「うっす」
にじぞうさん「kariさんいらっしゃーい」
kariさんがお茶に名前を変更しました。
にじぞうさん「kariさんまたおねがいしまーす」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/29 21:26:17)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
にじぞうさん「まだ赤い方いるので蹴りたいんですけど、誤操作しそうで怖いのでkariの方名前変えていただけないでしょうか!」
kariさんがまつりに名前を変更しました。
まつりさん「お祭りだしね」
kariさんが見えないものに名前を変更しました。
にじぞうさん「kariさんいらっしゃーい」
お茶さん「ずさー」
にじぞうさん「恒例」
にじぞうさん「大晦日は30人村が高齢なんでしたっけ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/29 21:24:58)
kariさんがそれは唐突なに名前を変更しました。
kariさんがリワードに名前を変更しました。
にじぞうさん「わかめて!」
赤い人さん「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/49528.html
昔やったこの村が忘れられなくて明後日またあればいいのに、なんて思ってしまうのです」
にじぞうさん「38級さんまたおねがいしまーす」
38級さんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
見えないものさん「こばみ」
それは唐突なさん「納めよう!!
税金?」
にじぞうさん「kariさんいらっしゃーい」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/29 21:23:55)
にじぞうさん「kariさんいらっしゃーい」
それは唐突なさん「こんんちいはぁ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/29 21:23:31)
にじぞうさん「建っても人が集まらないのを繰り返しているうちに建たなくなっちゃった印象がありますねー」
つかささん「特殊村というか遊び村も殆ど立たなくなってしまいましたしね」
赤い人さん「こんばんは」
にじぞうさん「kariさんいらっしゃーい」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/29 21:21:57)
にじぞうさん「大河内さんいらっしゃーい」
にじぞうさん「ですよねー喜んでいいんだか悪いんだかわからないですけど」
大河内さん「こんばんは」
大河内さん」が村へやってきました。(13/12/29 21:20:16)
つかささん「同時に普通村が3つ回ってたこともありますし」
つかささん「ないんじゃないですか」
にじぞうさん「そういえば冬休み!でも以前の冬休みを彷彿とさせるような勢いってあるのかなー」
禁固八年さん「こんばんは」
にじぞうさん「kariさんかりさんいらっしゃーい」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/29 21:18:41)
まつりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/29 21:18:06)
にじぞうさん「kariさんいらっしゃーい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/29 21:14:59)
つかささん「そですね」
にじぞうさん「この状況でハードルなんて低くていいようなきがするんですけど」
にじぞうさん「いやまあするかしないかは置いておいて、そんなに気にしなくてもいいような気が個人的にするんですけど
そういうことをしないと仮GM村だと人が集まりにくいってことなんでしょうね」
リワードさん「気にしない人→参加する
気にする人→参加しない
総じて揃うのは遅くなる。これは自然の摂理です。」
にじぞうさん「えっ」
つかささん「あーでもやっぱり村騙りに対応するためなので3日目夜だけはちょっだけ見に行ったほうがいいですよ>仮GMさん」
にじぞうさん「皆さんも信じて一緒に救われましょう!」
にじぞうさん「私は入村した皆さんを信じています!!!」
つかささん「一番最初に死ぬ人が初心者だと配役の確認をしないパターンがあるのが仮GMの難点です」
にじぞうさん「いやもうちょっと気軽な管理でいいんじゃないでしょうか・・・」
つかささん「仮GMは夜になると掲示板見に行かなきゃいけないのでちょっと面倒なのですよね」
にじぞうさん「荒らす人もそんなに頻繁に現れるわけじゃないですし、GMがいても
対処が難しいのでそんなに気にしなくてもいいような気がするんですけど
どうなんですかねー」
つかささん「今は人がいる時期ですし気にしないで待っていましょう」
にじぞうさん「kariさんいらっしゃーい」
腹筋ないさん「こんばんは」
リワードさん「リア狂が出た場合に対処しづらいのでGM村よりも集まりにくい傾向はあります」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/29 21:05:54)
にじぞうさん「仮GMだとやっぱり人が集まりにくいのでしょうか」
リワードさん「仮GM村は余り建たないのでわかりません」
にじぞうさん「最近の普通村が開始する間隔ってどれくらいなのかなー」
にじぞうさん「kariさんいらっしゃーい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/29 20:58:07)
にじぞうさん「仮さんいらっしゃーい」
つかささん「宜しくお願いします」
さん」が村へやってきました。(13/12/29 20:51:41)
にじぞうさん「今やってる村が終わらないと集まらないかもしれないですねー」
kariさんが東京五輪に名前を変更しました。
にじぞうさん「kariさんいらっしゃーい」
リワードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/29 20:33:22)
にじぞうさん「38級さんkariさんいらっしゃーい」
東京五輪さん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/29 20:17:36)
38級さん「おはよーございまーす」
38級さん」が村へやってきました。(13/12/29 20:17:26)
にじぞうさん「kariさんいらっしゃーい」
kariさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/29 20:09:33)
にじぞうさん「あ、いい忘れましたが、テンプレートお借りしました。」
にじぞうさん「納めよう!!!」
にじぞうさん==16人狐あり普通ルール==
【配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です】
・村人騙りはPP回避においてのみ可
・占い理由は結果と別、二言目以降の発言にて
・突然死には全力で注意してください。夜になるまで確認を怠らないこと。
さん」が村へやってきました。(13/12/29 20:05:59)
戻る