過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
ジャンクマン
◆jS3VPcF8gI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 

米粉
[共有者]
(生存中)
 
 
たんたん
狸乃 ◆G7Ruv2Ns26
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ていりす
◆teirisSuXg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オートマトン
アルアル ◆et0cofkO4A
[村 人]
(死 亡)
 
 
П
あやや ◆YXAUPSr.9s
[村 人]
(生存中)
 
 
神足康太
kari ◆tVVfyz5mI6
[狩 人]
(生存中)
 
 
403
Forbidden
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
おナス
入れて ◆apnORWmpCQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
SENSE
まい ◆MAI/J16Te2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
回る回る系
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[共有者]
(生存中)
 
 
ガッツイィ
◆5dyEhMd.Xg
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 今年最後の日曜日なのです!VIP村 〜 135762番地
7日目 (終了[38分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「次村を立てたのです!」
たんたんさん「GM村たておつかれー」
ゲームマスター「0」
おナスさん「ふ、風呂にはいるから」
ていりすさん「早く立てtないと人はいなくなる」
ゲームマスター「10」
ゲームマスター「20」
ジャンクマンさん「0」
ガッツイィさん「おつかれさま」
ゲームマスター「30」
ゲームマスター「30数えて村がなかったら、仮GMで立てるのです!」
たんたんさん「指定遅れごめんねー」
さん「何百戦やれば初心者脱出できるのか」
神足康太さん「むしろ立てて>GM」
たんたんさん「おつかれさまー」
回る回る系さん「そろそろ少人数で潜伏するのはやめよう」
ゲームマスター「私が仮GMで立ててもいいのです?」
403さん「狼とか知らんし」
回る回る系さん「お疲れさまでしたー」
Пさん「П」
ていりすさん「即座に判断できないなら(ry」
おナスさん「お、おつー」
ゲームマスター「次村はどうするのです?」
SENSEさん「どうしてたんたん噛んだし・・・」
ゲームマスター「【おつかれなのです】」
ていりすさん「おつー 俺が悪い」
神足康太さん「お疲れ様でした」
ジャンクマンさん「お疲れ」
「村 人」の勝利です!(13/12/29 23:42:58)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
神足康太さん0 票投票先 → 403さん
403さん4 票投票先 → さん
Пさん0 票投票先 → 403さん
さん1 票投票先 → 403さん
回る回る系さん0 票投票先 → 403さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ジャンクマンさん「ナスのカラシ漬け美味しいよね」
たんたんさん「なんで噛んだんだろね」
神足康太さん「403吊っておやすみなさい」
SENSEさん「なんでここでナス噛むかねぇ」
さん「おやすみなのです」
ゲームマスター「次村はどうするのです?」
神足康太さん「てことはおナス占いどころ以外吊りでいいと思う」
403さん「俺からでいいよ」
ジャンクマンさん「問題ナス」
回る回る系さん「おしまい」
さん「403吊り」
ガッツイィさん「そしてSENSE視点狩居ないとナスと神足で狐狼しかないし」
403さん「пと俺吊りでおしまい」
おナスさん「茄子なんだな」
オートマトンさん「まー占いかんだところで詰みだしもんだいはない」
神足康太さん「おはよう おなす真決め打ち」
403さん「おはよう」
回る回る系さん「ありゃ」
6日目の朝となりました。(13/12/29 23:40:30)
おナスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おナスさんを狙います。 >>> 403 <<<
ガッツイィさん「さすがに狩COするでしよ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
回る回る系さんの会話「なるほど!」
さんの会話「403狼だわ」
ジャンクマンさん「下手にGJ出したら狐疑惑再燃しない?」
さんを護衛します。 >>> 神足康太 <<<
SENSEさん「初回のGJが痛い」
さんの会話「茄子狐神足狼かと思ったけど怖いからもう信じる」
ガッツイィさん「狩が共有護衛でGJだせばもう言うことないな」
回る回る系さんの会話「ナス狐?」
403さんの遠吠え「;;」
回る回る系さんの会話「うそ」
回る回る系さんの会話「ほんと?」
Пさんを占います。 >>> おナス <<<
オートマトンさん「SENSE吊りなら村の勝確」
5日目の夜となりました。(13/12/29 23:36:38)
SENSEさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
神足康太さん0 票投票先 → SENSEさん
SENSEさん4 票投票先 → おナスさん
おナスさん1 票投票先 → Пさん
403さん0 票投票先 → SENSEさん
Пさん2 票投票先 → SENSEさん
さん0 票投票先 → Пさん
回る回る系さん0 票投票先 → SENSEさん
たんたんさん「触れられないП」
神足康太さん「sense吊りでいいと思う」
403さん「ナスのグレーの俺からでいいよ」
おナスさん占い決め打ちでいいよ
おナスさん「強引にやると吊れるっていう判断なのこれ?^^;」
回る回る系さん「やった!」
回る回る系さん「なった!」
回る回る系さん「なるのかな?」
回る回る系さん「SENSE真なら神足残しておけばなんとか!」
SENSEさんナス吊り
ガッツイィさん「403さん 「おナス真確定で」 吊られるだけやぞ」
神足康太さん「いやそしたら霊能とライン合うなんてすごくない?」
SENSEさん「ナス真確定してるならナス吊ってくれよ
俺視点まだ終わってないから」
回る回る系さん「SENSE吊り!」
さん「SENSE対抗占えYO」
403さん「おナス真確定で」
SENSEさん「神足かナスがLW」
ガッツイィさん「吊り減らなかったな」
回る回る系さん「ナス真!」
神足康太さん「おナス真でしょ」
おナスさん403 SENSE П グレー ここに共有いるなら出せ
ていりすさん「うまく隠れたやね」
さん「ほえー」
オートマトンさん「勝ったな」
ガッツイィさん「紙はあからさまな初心者だから回るはフォローしてやれよ」
回る回る系さん「はぇ〜」
403さん「おはよう」
ジャンクマンさん「乙☆」
神足康太さん「おはよう」
回る回る系さん「おはよー」
おナスさん占いCO ていりす●神足康太○回る回る系○ジャンクマン○

1day
データ無し
せっぱつまるとブレそうなので占いまんた^^
2day
ロラしたいようなので占いますた^^
3day
>回る回る系さん  「狐を噛んだ!」
まじかよー
4day
投票予告済み
おナスさん0 票 投票先 → ジャンクマンさん
SENSEさん「占いCO П○
予告どおり」
5日目の朝となりました。(13/12/29 23:32:35)
ジャンクマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おナスさんを狙います。 >>> 403 <<<
回る回る系さんの会話「なるほど〜」
たんたんさん「普通に占い護衛じゃないの?」
さんの会話「なす狐っぽいぽい」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
さんの会話「霊能通るってことは狩人居なかったぽいし狐噛み死体無しっぽい」
回る回る系さんの会話「明日銃殺が出る…かな?」
おナスさんの独り言「奇数か」
オートマトンさん「おナスが狐処理してくれるからもう勝ち確定
よっぽど共有がやらかさないかぎり」
たんたんさん「銃殺でそうだしなんとかなるかな」
ていりすさん「正直村は狐処理できるかどうかで」
回る回る系さんの会話「戦犯を全任!」
ジャンクマンさんの念話「死ぬ、か」
おナスさんを護衛します。 >>> 神足康太 <<<
回る回る系さんの会話「!」
403さんの遠吠え「柱COしたい」
さんの会話「全任言ってたのに・・・」
オートマトンさん「回る回る共有とかつかえねぇなぁ」
ジャンクマンさんの念話「チッ、マトン狼じゃないか・・・」
回る回る系さんの会話「!?」
ジャンクマンさんを占います。 >>> おナス <<<
ガッツイィさん「霊が●だしてるから占い真狂でみてグレー減らしにこない共有も何考えているかわからないけどね」
4日目の夜となりました。(13/12/29 23:29:15)
オートマトンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
神足康太さん0 票投票先 → オートマトンさん
SENSEさん0 票投票先 → Пさん
おナスさん0 票投票先 → ジャンクマンさん
オートマトンさん6 票投票先 → Пさん
403さん0 票投票先 → オートマトンさん
ジャンクマンさん1 票投票先 → オートマトンさん
Пさん2 票投票先 → オートマトンさん
さん0 票投票先 → オートマトンさん
回る回る系さん0 票投票先 → オートマトンさん
ガッツイィさん「変にグレーの狼っぽいところ吊るよりはマトン吊りでいいね、lw確定しているし狩生存もほぼ確定だから」
オートマトンさんグレーで狼吊っておわりそうだしね
占い二人はかならず予告とうひょうすること
また、かぶったらSENSEがずらしなさい、以上
神足康太さん「柱COする意味ある?吊ろう」
ジャンクマンさん「で、占い先は残ったグレーのどっちかでいいのね」
回る回る系さん「これマトン狼のパターンじゃ…」
たんたんさん「全然出てこないから急いでログ見返したけど指定までの時間掛かりすぎてしまた」
さん「うかつにつれない中П占わないのが悪い」
オートマトンさんおk、柱CO
おナスさん「П オートマトン ジャンクマン」
ジャンクマンさん「私、пの二人」
オートマトンさん「あーでもそっか、グレーで狼吊るよりは俺釣ったほうがいいか」
回る回る系さん「なるほどー」
さん「マトン釣ろう」
ジャンクマンさん「以前それで痛い目みたことあるんですがそれは・・・(メタですまん」
オートマトンさん「なら明日おナスが俺占えばいいだろ」
403さん「完グレどこだっけ」
神足康太さん「オートマトン狐…ありえるかもしれない…」
オートマトンさん「狐だったらなおさら柱COするわけないだろいい加減にしてくれ」
さん「П吊ってお茶濁そうぜ」
おナスさん「マトン狐の時だけがやっかいだよね」
ジャンクマンさん「そうだね、狼は薄いかもね
でも狐はある」
オートマトンさんだいたい確●のていりすがこんなこといってんのに
俺が狼なわけないだろ

◆ていりすさん 「マトン吊ろう!」
さん「初心者なんでがんばります^^」
神足康太さん「紙さんの相方出してももういい気がしますが」
オートマトンさん「俺吊るなよ、俺釣っていいのは昨日だけだ」
おナスさん「たぶんも占われてるわかる^^
使えない子やった^^」
回る回る系さん「相方占い師?」
ジャンクマンさん「指定無いならマトン吊ってお茶を濁そう」
たんたんさん「今日に限ってちゃんとメモとってなかったのごめん」
ガッツイィさん「共有は占いのグレー減らしてやるのも仕事なんだけどな」
SENSEさん「相方隠す意味ってあるの?」
神足康太さん「なるほど…狩人生存と見て霊噛んできたのかな?」
オートマトンさん「相方も出せよ」
回る回る系さん「噛まれるヤダ〜」
さん「共有CO相方生きてる」
403さん「グレーを噛まない?」
回る回る系さん「これは確○!」
ジャンクマンさん「これで回る回る共有だったら土下寝」
オートマトンさん「共有いるならFOしやがれ」
SENSEさん「いい加減共有出とけって」
403さん「おはよう」
神足康太さん「おはよう」
おナスさん占いCO ていりす●神足康太○回る回る系○

1day
データ無し
せっぱつまるとブレそうなので占いまんた^^
2day
ロラしたいようなので占いますた^^
3day
>回る回る系さん  「狐を噛んだ!」
まじかよー
回る回る系さん「おはよー」
SENSEさん占いCO 回る回る係○
共有占ってた時は共有が悪いからな
ジャンクマンさん「見た目は蒼い子!中身はジャンク!」
4日目の朝となりました。(13/12/29 23:24:14)
たんたんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たんたんさんを狙います。 >>> 403 <<<
回る回る系さんの会話「●〜」
回る回る系さんの会話「って共有なんで潜伏してんの?」
さんの会話「う〜まんぼう!」
回る回る系さんの会話「ohリサイクル〜」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゲームマスター「占いさんに狼が見つかっちゃったので、
狼さん涙目村でなくても厳しかったと思うのです。」
さんの会話「再利用紙だから何度でも生き返るさ」
ガッツイィさん「霊は共有出て来いーっていうだけじゃなく出てこないなら指定すればいいんだが」
回る回る系さんを占います。 >>> おナス <<<
SENSEさんの独り言「俺もか」
ていりすさん「仕方ないね?」
回る回る系さんの会話「紙も大変だなぁ…」
SENSEさんの独り言「狼やるきなさすぎじゃね???」
たんたんさんの独り言「ごめん共有出てこないとは思わなくて整理遅れてた」
回る回る系さんの会話「ペーパー?」
403さんの遠吠え「ごめん、むり」
さんの会話「トイレ」
ガッツイィさん「霊も共有も使えないっすわ」
おナスさんを護衛します。 >>> 神足康太 <<<
3日目の夜となりました。(13/12/29 23:20:43)
ガッツイィさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
神足康太さん0 票投票先 → オートマトンさん
SENSEさん0 票投票先 → ガッツイィさん
おナスさん0 票投票先 → ガッツイィさん
たんたんさん1 票投票先 → ガッツイィさん
オートマトンさん3 票投票先 → Пさん
403さん0 票投票先 → ガッツイィさん
ジャンクマンさん0 票投票先 → オートマトンさん
Пさん2 票投票先 → オートマトンさん
さん0 票投票先 → たんたんさん
回る回る系さん0 票投票先 → ガッツイィさん
ガッツイィさん5 票投票先 → Пさん
403さん「柱出る出る村」
たんたんさん「じゃあガッツイィ」
オートマトンさん「俺吊りでいい」
回る回る系さん「そこで昨日ていりす吊り強誘導したマトン吊り」
ガッツイィさん柱になる
SENSEさん◆おナスさん 「マジレスすると
きょう怪しいとこ吊ると飽和するかも知れないよ」

こいつ言ってることおかしいのに真でみるの???
オートマトンさん柱CO 俺吊りでいいよ
ガッツイィさん「使えない霊だな」
オートマトンさん「あーそれもそうだな」
回る回る系さん「狼絶滅!?」
さん「これは初日-ていりすですわ」
ジャンクマンさん「飽和じゃない、狼全滅の狐勝ち」
403さん「一応共有ふせててもいい気はする」
おナスさん「マジレスすると
きょう怪しいとこ吊ると飽和するかも知れないよ」
神足康太さん「共有でてくださいよ」
ジャンクマンさん「共有FOってことはナス真決めうちってか、どうだろうなあ」
回る回る系さん「神足と紙で共有だな間違いない」
オートマトンさん「昨日ていりす吊り強誘導した俺吊りとかふざけてますねぇ」
ガッツイィさん霊が指定していいよ
たんたんさん「共有出てきていいでしょ」
さん「オラオラ共有でろや」
おナスさん「できる共有もFOするよね^^」
ジャンクマンさん「決めうちはまだ早いと思うけどね
狂人誤爆とかもあるだろうし、とりあえずロラストップの指定吊りでどう」
SENSEさん「はよ共有出て指揮とれや」
オートマトンさん「ずれてた、すまん」
403さん「マトン こわれる」
回る回る系さん「共有出てこないの?」
神足康太さん「マトン吊りでOK」
オートマトンさん「神足占いだと思ってたら違った」
ガッツイィさん「マトン何言ってるの?」
たんたんさん「共有はー?」
回る回る系さん「?」
神足康太さん「対抗占ってるか?」
おナスさん「出来る村人は吊られるよね^^」
ジャンクマンさん「は?>マトン」
神足康太さん「おナス真決め打ちでいいです」
オートマトンさん「おナスは対抗うらなってんじゃねぇ!!」
ジャンクマンさん「役職チャレもあるでこれ
LWやからグレー噛んでる余裕無い」
たんたんさん「いいね」
さん「これは俺護衛だな」
403さん「GJか狐、吊り増えた」
ガッツイィさん「死体なしだな」
ていりすさん「2」
回る回る系さん「やった!」
SENSEさん「んじゃナス狂人だな」
神足康太さん「GJおめでとう」
オートマトンさん「無残なしいいゾ^〜」
ていりすさん「糸冬了」
403さん「おはよう」
回る回る系さん「狐を噛んだ!」
さん「おう」
おナスさん占いCO ていりす●神足康太○

1day
データ無し
せっぱつまるとブレそうなので占いまんた^^
2day
ロラしたいようなので占いますた^^
たんたんさん霊能CO:
ていりすは●でした

あの後の発言が人外っぽすぎたから結局ていりすに入れちゃった、やっぱ●だった
吊り先は慎重にー
神足康太さん「おはよう」
ガッツイィさん「おはよう」
ゲームマスター「ていりすさんへ
バッジ何個なのです?」
回る回る系さん「おおー」
ジャンクマンさん「見た目は蒼い子!中身はジャンク!」
SENSEさん「占いCO 紙○
てきとーに。」
3日目の朝となりました。(13/12/29 23:16:12)
おナスさんを狙います。 >>> 403 <<<
回る回る系さんの会話「おおかみだ!」
さんの会話「かえるじゃないよとんぼだよ」
回る回る系さんの会話「●〜」
回る回る系さんの会話「おたまじゃくし?」
ていりすさん「は?今ストーリーだけど」
さんの会話「ほんとじゃないよかえるだよ」
さんの会話「ほんとかな?」
ゲームマスター「ていりすさんへ
厳選は順調なのです?」
403さんの遠吠え「どっかに可愛い小学生の男の子落ちてねーかな」
回る回る系さんの会話「ほんと!?」
さんの会話「lwco俺がするから回るさんが霊能COしよう」
403さんの遠吠え「ショタの」
おナスさんの独り言「ナス たんたん 2択だね」
おナスさんの独り言「霊噛みすんのかな」
403さんの遠吠え「なでたい」
回る回る系さんの会話「よしLWCOしていこう」
おナスさんの独り言「共有ならカスやなぁ^^」
403さんの遠吠え「おしり」
おナスさんを護衛します。 >>> 神足康太 <<<
SENSEさんの独り言「呪殺対応はめんどいしいっか・・・」
403さんの遠吠え「ね」
403さんの遠吠え「もみたい」
たんたんさんの独り言「最後の発言で可能性切っちゃった」
ていりすさん「403がんばれ」
403さんの遠吠え「おっぱい」
神足康太さんを占います。 >>> おナス <<<
ていりすさん「しってた」
2日目の夜となりました。(13/12/29 23:12:39)
ていりすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ていりすさん7 票投票先 → オートマトンさん
神足康太さん2 票投票先 → オートマトンさん
SENSEさん0 票投票先 → ていりすさん
おナスさん0 票投票先 → 神足康太さん
たんたんさん0 票投票先 → ていりすさん
オートマトンさん2 票投票先 → ていりすさん
403さん0 票投票先 → ていりすさん
ジャンクマンさん0 票投票先 → 神足康太さん
Пさん1 票投票先 → ていりすさん
さん0 票投票先 → Пさん
回る回る系さん0 票投票先 → ていりすさん
ガッツイィさん0 票投票先 → ていりすさん
ていりすさん「マトン吊ろう!」
さん「明日から全部吊っちまえばいいのよ」
ジャンクマンさん「全然喋らないマトン先輩は獣なのかな?」
オートマトンさん「ていりす吊り以外ありえません、占い3でてるからロラっていうのは分かる
からそれも考慮してのていりす吊りだ」
おナスさんグレランじゃ神足しぬだけだぞ^^
たんたんさん「共有吊れるの怖いか」
ガッツイィさん共有がでていないからていりす吊りだろ
ていりすさん「たんたん先輩は分かってますね(にっこり)」
回る回る系さん「3回言ったから霊軸」
オートマトンさん「グレラン了解とかいってるやつは狼かな?」
回る回る系さん「霊軸霊軸霊軸」
神足康太さん「たんたんさんの言うとおりグレランでいいでしょう」
ていりすさん「えっ何それは・・・(ドン引き)
負けたら共有のせいだからな!」
おナスさんていりす一本吊りできないチンカスはどこや^^
ジャンクマンさん「グレラン了解
共有吊られないようにガンバッテ」
ガッツイィさん「ていりす以外つるところないな」
ていりすさん「真失踪してるんですがそれは>紙」
403さん「霊能いるんだしていりす吊りでいいだろ」
たんたんさん「たんたんは初日はグレランでいいんじゃないかなって」
さん「狂狼狐でしょ?しってるよ」
神足康太さん「まあ…わからなくもないですが…>たんたん」
ていりすさん「初日から占い候補吊るとかアホなん? グレーでも削っとけよ」
オートマトンさん「占いロラというなのていりす吊りだね」
ジャンクマンさん「ロラじゃねえよ、やるならていりすだけ偽決めうち」
SENSEさん「どうみても俺が真です、本当にお疲れ様でした」
たんたんさん「たまには朝一COとかしてみたいなって」
ガッツイィさん「これはていりすつっちゃってもいいね」
神足康太さん「占いロラでいいでしょう」
ジャンクマンさん「霊能がどうしたいか決めれ
これなら霊能偽はねえべ」
回る回る系さん「よしあきらめてテイリス吊ろう」
ていりすさん「おはよう、寝坊した」
たんたんさん「おーっと」
神足康太さん「おナスさん吊りましょうよ」
回る回る系さん「早く銃殺出すんだ」
おナスさんていりす吊り不可避^^
403さん「●吊り」
ていりすさん占いCO 403○

初日エラー占い
神足康太さん「たんたんさん…普通は占い待ちですよね」
回る回る系さん「どうしよう!」
回る回る系さん「LWだ!」
ジャンクマンさん「おっせー●だなあ」
ガッツイィさん「おはよう」
回る回る系さん「よし●吊ろう」
さん「遅い」
403さん「おはよう」
おナスさん占いCO ていりす●

1day
データ無し
せっぱつまるとブレそうなので占いまんた^^
神足康太さん「おはよう」
SENSEさん占いCO 403○
真ん中っぽいところなので。
回る回る系さん「おはよう」
たんたんさん朝一霊能COだよー
ジャンクマンさん「見た目は蒼い子!中身はジャンク!」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/12/29 23:08:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ていりす <<<
回る回る系さんの会話「ローラーします」
たんたんさんの独り言「たまには朝一COしてみよう」
回る回る系さんの会話「わかりました」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
おナスさんの独り言「大丈夫なんかopera turboをONOFFで対処できるっぽい」
ゲームマスター「みなさんへ、
みなさんの更新順調なのです。大丈夫だと思うのです。」
さんの会話「占い2で両方○なら霊能で出ます」
たんたんさんの独り言「なんらかの意思表示してあげるのも大事だよ、GMなんだし」
回る回る系さんの会話「共有者なので全任されます」
ゲームマスター「該当者さんへ
大丈夫だと思ったので、返事をしなかったのです。ごめんなさいなのです。」
たんたんさんの独り言「少人数の霊はすぐロラされるんだよなあ」
さんの会話「初心者なので全任します」
ていりすさんの遠吠え「まぁ共有じゃないし・・・うん」
回る回る系さんの会話「こんにちは」
ていりすさんの遠吠え「よろしく」
ていりすさんを占います。 >>> おナス <<<
たんたんさんの独り言「おナスに返事してあげよーよ」
403さんの遠吠え「403」
さんの会話「どうも」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/29 23:04:40)
ゲームマスター「開始なのです!」
ていりすさん「0」
九十九髪一二三さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「0」
ゲームマスター「10」
おナスさん「いや突死したらすまんって事でいいですか?^^」
ゲームマスター「20」
ゲームマスター「30」
ジャンクマンさん「すぐ復帰できるようなら問題は無いかも
復帰に時間かかるとか不安定なようなら抜けた方がいいかもね」
ゲームマスター「30数えてラス赤追い出して開始するのです!」
403さん「俺になるの?」
神足康太さん「別に気にならないからOK」
ゲームマスター「おナスさんへ
どうしたのです?」
おナスさん時々403になるんだが出たほうがいいかな
まい(超本物)さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
おナスさん「ちょっとたんま」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
神足康太さん「ああ…(察し」
ていりすさん「いや流石に最近共有引きすぎやしありえへん」
神足康太さん「それは共有フラグですか>テイリス」
Пさん「↑ズサ」
ていりすさん「20以下の共有やめてくだしあ・・・」
ゲームマスター更新がそろったら、赤い人を追い出して30数えて開始なのです!
ゲームマスター更新確認なのです!
おナスさん「テイリスくんが共有ひけば勝てるよ^^」
神足康太さん「仕方ないでしょう>GM」
ゲームマスター「狼さん涙目村になるかもなのです。」
Пさん「49時間あるからまだ慌てるような時間じゃない」
神足康太さん「ズサ待機とかいたら来てください」
たんたんさん「10人いるならやろう」
kariさんがガッツイィに名前を変更しました。
ゲームマスター回すのです!入ってきてほしいのです!
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
ガッツイィさん「おす」
回る回る系さん「ていりすさんは1時間3分延長派」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/29 22:57:29)
たんたんさん「年末だし仕方ないよね」
ゲームマスター「黒10人以上いるのです!」
神足康太さん「自分で質問しておいて違う選択肢を用意するRさん…」
ていりすさん「もう今日は諦めてる」
kariさんが回る回る系に名前を変更しました。
ゲームマスター「5 タカミンのお絵かきチャットもやってみたいのです。」
おナスさん「まじめなはなし消化でもいいよ」
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
神足康太さん「選択肢外からという特殊な角度からの提案」
ゲームマスター「ジャンクマンさんへ
まーじゃんのあとにやってみたいのです!」
回る回る系さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/29 22:56:05)
ゲームマスター「おナスさんへ
村が全部終わったらまーじゃんもやってみたいのです!」
ジャンクマンさん「4 おえかき」
かりさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「かりさん、こんばんはなのです。」
おナスさん「3 まーじゃん」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
かりさん」が村へやってきました。(13/12/29 22:55:32)
さんわかめてお騒がせ、神!
ゲームマスター「神さん、こんばんはなのです。」
さん」が村へやってきました。(13/12/29 22:55:01)
神足康太さん「1で」
ゲームマスター採決を取るのです!
1 回すのです!
2 延長するのです!
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
おナスさん「なに言ってんのこいつら^^」
神足康太さん「誰得でもないです、暇だから>たんたん」
神足康太さん「あれはちょっとやめて欲しいです…はい、まじで…」
ジャンクマンさん「神足とまいで絡めばいいじゃん、丁度そこにいるし」
たんたんさん「誰得なの・・・」
おナスさん「7〜8ぐらいじゃないかな」
神足康太さん「おナスさんとたんたんさんの絡みとか見てみた…くないなぁ…」
おナスさん「俺とたんたんの二人^^」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/29 22:43:39)
ていりすさん「競馬かぁ」
Пさん「競馬の配当金の納税を怠り重加算税を払わされ5万円も残らないまいの姿が...」
たんたんさん「今何人いるのん」
案山子狸さんがたんたんに名前を変更しました。
ゲームマスター「Пさん、こんばんはなのです。」
Пさん「П」
Пさん」が村へやってきました。(13/12/29 22:31:56)
ゲームマスター延長なのです!更新確認23時00分なのです。
ゲームマスター「まい(超本物)さん、九十九髪一二三さん、こんばんはなのです。」
九十九髪一二三さん「こんばんわ」
九十九髪一二三さん」が村へやってきました。(13/12/29 22:24:11)
まい(超本物)さん「なお10万2000円買った模様。まぁ固いレースだったから、多少はね?」
まい(超本物)さん「ぷおーwwwwwwwwwwwwwはなくそほじりスクタイムwwwwwwwwwwwwwwwww」
まい(超本物)さん「例によってほうち 許してや城ノ内!(レ)」
神足康太さん「爆発しろ」
まい(超本物)さん競馬で18万7千円買ったンゴゴゴwwwwwwwwwwwwwwwwww
まい(超本物)さん」が村へやってきました。(13/12/29 22:21:48)
SENSEさん「果たして今日中に始められるのだろうか」
神足康太さん「じゃあ、今年最終日村とか立てるんですか?」
神足康太さん「てことは今年Rさんは帰省しないと」
ゲームマスター「GMは帰省したら、村を立てられないのです。」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/29 22:13:08)
神足康太さん「年末だから帰省してるんじゃないですか?」
ゲームマスター「今日は人の集まりが悪いのです。」
神足康太さん「山本哲也さんの口癖というか好きなワードはく○なんですね
あまり○そは綺麗じゃないですよね」
山本哲也さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
山本哲也さん「これ始まんねぇな糞だな」
神足康太さん「戻ったよ」
神足康太かかしさんが神足康太に名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「すみません間違えました」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/29 21:59:22)
ゲームマスター「ていりすさんへ
更新時間くらい変更するべきだったのです。ごめんなさいなのです。」
ゲームマスター延長なのです!更新確認22時30分なのです。
みゅーさんがかかしに名前を変更しました。
ジャンクマンさん「次にてめえは

テイリスさんへ
ごめんなさいなのです。

と言う」
ていりすさん「てめぇしれっと帰ってきてんじゃねーよ!」
ゲームマスター「オートマトンさん、403さん、ジャンクマンさん、みゅーさん、こんばんはなのです。」
ジャンクマンさん「〜今年最後のVIP村なのです!日曜日〜 135762番地」
ていりすさん「今年最後は日曜日を修飾していない可能性が微粒子レベルで存在している…?」
ジャンクマンさん「20人行かないんじゃないですかねぇ・・・」
ていりすさん「まぁ20人行っても戻らなければ俺が次建てるよ」
おナスさん「今年最後かいてあるやろ

つまり2日後だ…」
403さん「GM ふざい」
ジャンクマンさん「目覚めよ、R」
かかしさん「ばゎ」
みゅーさん」が村へやってきました。(13/12/29 21:23:00)
ていりすさん「いいんですかね?」
ていりすさん「ところで更新確認まで23時間39分あるんですが」
ジャンクマンさん「こんばんは」
ジャンクマンさん」が村へやってきました。(13/12/29 21:14:43)
403さん「403」
403さん」が村へやってきました。(13/12/29 21:14:04)
オートマトンさん「本物か偽者かわからんけど」
オートマトンさん「杉田「ヤマテツが帰ってきたぞおおおおおお!!」」
オートマトンさん」が村へやってきました。(13/12/29 21:09:13)
たんたんさん「レート潜ってみてるけど追加効果運はわりといいけど急所運が悪すぎるなあ」
ゲームマスター「おナスさん、案山子狸さん、こんばんはなのです。」
たんたんさん「おいとくー」
たんたんさんが案山子狸に名前を変更しました。
たんたんさん」が村へやってきました。(13/12/29 20:48:44)
おナスさん「ついに俺は403Forbiddenを打ち破ったんや」
おナスさん「は、はいれた」
おナスさん」が村へやってきました。(13/12/29 20:42:34)
ゲームマスター延長なのです!更新確認21時00分なのです。
かかしさん「司法に申告します(白目)」
神足康太さんが神足康太かかしに名前を変更しました。
ていりすさん「司法に訴えられる(震え声)」
神足康太さん「あっと、ちょっと用事ができたのでかかしです…時間によったら参加します」
神足康太さん「あへっどさんみたいな現象が起きてるかもしれない、みたいな話ですか?
>かかし」
かかしさん「いや待てこのヤマテツは本当に本物だろうか」
ゲームマスター「かりさん、こんばんはなのです。」
神足康太さん「会ったことないのに名前を覚えているぐらいには話を聞いてます」
ていりすさん「あーそりゃーもう古参アンド古参よ」
ていりすさん「え、そうか・・・?>噂」
かりさん「ちいす」
神足康太さん「古参なんですか?」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/29 20:19:07)
神足康太さん「山哲さんってよく噂されてますよね…」
ていりすさん「あ、ヤマテツ久しぶりやね」
ゲームマスター「山本哲也さん、こんばんはなのです。」
山本哲也さん「kusoge」
山本哲也さん」が村へやってきました。(13/12/29 20:17:25)
ゲームマスター「ていりすさんへ
間違えちゃったのです。」
ていりすさん「日本語、勉強しよう(提案)」
ゲームマスター「ていりすさんへ
本末転倒なのです。」
ていりすさん「いやあそのスパトレが面倒くさいんじゃん」
かかしさん「VIPのパズドラ人口少なすぎじゃね?」
SENSEさん「テレビ見る余裕とかないから・・・(震え声」
ゲームマスター「ていりすさんへ
スパトレで闇の石が手に入るのです!」
かかしさん生きるのは難しいことではない
生かすのは困難を極める
ていりすさん「ガキ」
ていりすさん「うわ、じゃあBW2からアイテム送れねーのか・・・面倒くせぇな
闇の石確保がなぁ」
ゲームマスター「かかしさん、SENSEさん、こんばんはなのです。」
神足康太さん「そういえば、皆さんって紅白とガキ使のどっちを見るんですか?」
SENSEさん「昨日は参加できなかった、残念」
SENSEさん」が村へやってきました。(13/12/29 20:12:11)
かかしさん」が村へやってきました。(13/12/29 20:12:06)
ゲームマスター「ていりすさんへ
バンク経由だと思うのです!」
ていりすさん「ムーバーも買わなきゃなぁ…
ムーバーってあれ直接XYに行くの?それともバンク経由?」
神足康太さん「こんばんは」
ゲームマスター「神足康太さん、こんばんはなのです。」
神足康太さん」が村へやってきました。(13/12/29 20:10:14)
ゲームマスター「ていりすさんへ
GMもYをやっているのです!」
ゲームマスター「ていりすさん、こんばんはなのです。」
ていりすさん「Yやってるから多分一時間くらい放置」
ていりすさん」が村へやってきました。(13/12/29 20:08:43)
ゲームマスター■テンプレ■

この村はVIP村なのです。
GMはR◆RontEExNOIでお送りしますです。
入村したら挨拶をお願いするのです。

禁止行為
最終日以外の村騙りはだめなのです。
シスコピはだめなのです。
デスノ村だったら最終日早撃ち以外の早噛みはだめなのです。
突然死や戦略的突然死もだめなのです。

怪しい人は追い出すのです!
村人と相談することもあるかもなのです!

あと再投票はおそらくしないのです。
わからないことがあれば↓を見るのです!
■VIP村ガイドライン■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
■わかめてwiki■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
■専門用語■
http://jinrou.zz.tc/yougo、リンク切れ
■アクセス禁止になった対象とログ■
http://jinrou.zz.tc/akukin3、リンク切れ
■特殊ルール-死神手帳-■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31
戻る